無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:01No.1414964920+
20:21頃消えます
特撮玩具スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://p-bandai.jp/item/item-1000251232/
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:20No.1414964989+ 1781494400620.jpg-(113899 B) ![]() https://p-bandai.jp/item/item-1000251237/ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:37No.1414965472そうだねx4びっくりしたけど入手難だった製品の再販も兼ねてるわけか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:22No.1414965633+誰だよゴチゾウやっと終わったかって言ってたやつ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:03No.1414965801そうだねx2元の定価7,920と考えるとクリア分とプレバン分でもそこまで高くなってないんだな… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:07No.1414965809そうだねx2 1781494627974.jpg-(314667 B) ![]() この3つのキラクリアないのか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:34No.1414965900+ガヴバージョン01,02の実質再販だ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:18No.1414966278+キラクリアかって思ったけどガヴはシールはホロじゃなくてそのままだったな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:03No.1414966416+ゴチゾウ摘んでる人は01だけは買っといた方がいいぞ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:26No.1414966713+いや再販要望のあるアイテムだったけどマジで来ると圧倒されるな… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:56No.1414967020+>この3つのキラクリアないのか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:08No.1414967055+カリエスとかパルフェとかしれっと増やされてるかなと思ったがそんなことはなかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:20No.1414967712+ここまで来たら補完で03欲しいね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:36No.1414967959+投稿消したからお漏らしかと思ったらもう再投稿してんな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:09No.1414970801+銀のテガソードのメモリーカード後から増えたりってないのかな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:26No.1414971174+常夏総理のカードだけ買おうかな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:28No.1414971643+まだ売れるのかゴチゾウ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:36No.1414971667+ゴジュウジャーで思い出したけど割と楽しみなガリューデカリバーが来月だ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:58No.1414972027+>常夏総理のカードだけ買おうかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:51No.1414972323そうだねx1レディガントレットはよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:30No.1414972889そうだねx3>まだ売れるのかゴチゾウ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:20No.1414974215+>レディガントレットはよ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:10No.1414978637+瞬殺されたガヴバージョンの実質再販だから今度こそ終わりなのか前振りなのか… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:30No.1414979472+ブンブンジャーのレッド以外の5人とポーラーのゴチゾウ欲しいな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:54No.1414986407+安かったから推し戦隊のセンタイリングゴールドエディション単品のやつ買っちゃった届くの楽しみだわ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)14:57:14No.1414986578+そのうちグーデバーンもメモリアル化されるんだろうけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)14:59:10No.1414986829+眼魂遅いな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:19No.1414987118そうだねx1>眼魂遅いな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:57No.1414987494そうだねx1瞬殺な上買えても個数制限だから再販ありがたいね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:03No.1414987785+予約逃すとランダムアソートが立ちはだかる製品だったしな… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)15:25:25No.1414990358+Googleのニュース眺めててなんかゴチゾウの販売ページあんな〜今さら前出たやつか〜?と思ったら最新のだった |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:47No.1414995251+1限だから2店舗で1個ずつ買ったらふわマロダブったとか悲しい報告も当時見たな… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:02No.1414995712+>レディガントレットはよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:17No.1414995899+レディは擬装しなさそうだな |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:33No.1414999978+ガヴはベルトやバスターの再販はしないんだな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:25No.1415000661+この前のノワールと違ってゴチゾウパーティーのゴチゾウは認識器は必須じゃない扱いだろうしなあ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:36No.1415002556+>ガヴはベルトやバスターの再販はしないんだな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:19No.1415002682+ヤマダでゼッツ安くなってるな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:27No.1415002702+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:17No.1415002823+>マーゲンさんがマーブルブレイクッキーじゃなくてスパーキングミをベルトに付けてるのは修正されなかったのか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:24No.1415002840+ 1781510064796.jpg-(289723 B) ![]() マーブルブレイクッキーじゃなくてスパーキングミをベルトに付けてるのは修正されなかったのか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:06No.1415002953+>どこにマーゲンさんが? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:27No.1415003169+ストロンガーさんがあっちで待ってるぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)17:01:33No.1415003962+ゼッツが結構不自然にキャストボイス抜いてるから即MEが内定してるんじゃね?感あるんだけど |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:54No.1415004507+不自然にというか一般販売でキャストボイスがあるのは携帯電話アイテムくらいだと思ったほうがいい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:01No.1415004979そうだねx1CSMゴーストはシンスペクター忘れてないよアピールしてくれてるし予告済みのアイテムと合わせると必要なものはちゃんと出してくれそうだ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:20No.1415006396+DX版の眼魂使えるし音声内蔵アイテムもそれほど出てないからCSMになっても財布に優しいよねゴースト |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:42No.1415008876+>ヴァレンバスターはPREMIUMDX化してほしい? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:32No.1415009726そうだねx1>ヴァレンバスターはPREMIUMDX化してほしい? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:13No.1415010705+赤ガヴとヴラスタムギアは出し直しあるだろーくらいに思ってるがヴァレンバスターはどっちに転ぶだろうな… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:50No.1415010987+ガッチャードメモリアルはここからどう転ぶかな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:41No.1415012654+最低限欲しいのはガッチャリバーとテンライナー+クロスホッパー |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:09No.1415013236+プラチナセットはともかくガッチャリバーはハードル高そうだな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:48No.1415013339+どうせメモリアルやるなら知らないフォーム増えてるガッチャードみたいにカメンライザーにレジェンダリーレジェンド31(仮)とか追加して出してほしいね |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:31No.1415018973+PDXヴァルバラッシャー欲しいけどあれDXの時点でミチミチで地味に重いんだよな… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:33No.1415020590そうだねx1ヴァルバラッシャーは存在しない新キャラの音声突っ込めるからな… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:09No.1415032126+ 1781519289784.png-(171452 B) ![]() 非ソードラで真っ先に究極大聖剣になりそう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:46No.1415034966そうだねx2>非ソードラで真っ先に究極大聖剣になりそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:27No.1415035931そうだねx1 1781520207119.jpg-(126247 B) ![]() >非ソードラで真っ先に究極大聖剣になりそう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:02No.1415036327+>No.1415035931 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:14No.1415036859そうだねx1究極大聖剣はクロスセイバーで流石にやり切った感ある |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:50No.1415037241そうだねx2今だとデカい武器はブレイカムバスターとブレイカムドォーンが欲しい |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:10No.1415042846+ 1781521870712.jpg-(84362 B) ![]() まだ待ってるぞゴジュウジャーキー... |