二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781494381781.jpg-(103767 B)
103767 B無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:01No.1414964920+ 20:21頃消えます
特撮玩具スレ
https://p-bandai.jp/item/item-1000251232/
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:20No.1414964989+
    1781494400620.jpg-(113899 B)
113899 B
https://p-bandai.jp/item/item-1000251237/
2無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:37No.1414965472そうだねx4
びっくりしたけど入手難だった製品の再販も兼ねてるわけか
いややっぱりびっくりするわ3年目突入してるじゃん
3無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:22No.1414965633+
誰だよゴチゾウやっと終わったかって言ってたやつ!
4無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:03No.1414965801そうだねx2
元の定価7,920と考えるとクリア分とプレバン分でもそこまで高くなってないんだな…
5無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:07No.1414965809そうだねx2
    1781494627974.jpg-(314667 B)
314667 B
この3つのキラクリアないのか
6無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:34No.1414965900+
ガヴバージョン01,02の実質再販だ
7無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:18No.1414966278+
キラクリアかって思ったけどガヴはシールはホロじゃなくてそのままだったな
買うか
8無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:03No.1414966416+
ゴチゾウ摘んでる人は01だけは買っといた方がいいぞ
並行フォームほぼ聞けて見た目も可愛いぞ
9無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:26No.1414966713+
いや再販要望のあるアイテムだったけどマジで来ると圧倒されるな…
10無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:56No.1414967020+
>この3つのキラクリアないのか
これに新しくガウバージョンのキラクリアケーキング入れた4つセットとか出してくれないかな…
11無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:08No.1414967055+
カリエスとかパルフェとかしれっと増やされてるかなと思ったがそんなことはなかった
12無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:20No.1414967712+
ここまで来たら補完で03欲しいね
13無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:36No.1414967959+
投稿消したからお漏らしかと思ったらもう再投稿してんな
記載にミスでもあったのか
14無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:09No.1414970801+
銀のテガソードのメモリーカード後から増えたりってないのかな
関本とか堤のやつが欲しい
どっちもそんなにセリフないけど…
15無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:26No.1414971174+
常夏総理のカードだけ買おうかな
金の方でも使えるんだよな?
16無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:28No.1414971643+
まだ売れるのかゴチゾウ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:36No.1414971667+
ゴジュウジャーで思い出したけど割と楽しみなガリューデカリバーが来月だ
本編終了後のFSに至っても安直に復活せずあのままなのがありがたい
18無念Nameとしあき26/06/15(月)13:09:58No.1414972027+
>常夏総理のカードだけ買おうかな
>金の方でも使えるんだよな?
使えるよ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:51No.1414972323そうだねx1
レディガントレットはよ
20無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:30No.1414972889そうだねx3
>まだ売れるのかゴチゾウ
売れるのかというか売れたから実質再販したというか…
21無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:20No.1414974215+
>レディガントレットはよ
本編で動きがあるみたいだしそれからかな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:10No.1414978637+
瞬殺されたガヴバージョンの実質再販だから今度こそ終わりなのか前振りなのか…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)14:02:30No.1414979472+
ブンブンジャーのレッド以外の5人とポーラーのゴチゾウ欲しいな
24無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:54No.1414986407+
安かったから推し戦隊のセンタイリングゴールドエディション単品のやつ買っちゃった届くの楽しみだわ
25無念Nameとしあき26/06/15(月)14:57:14No.1414986578+
そのうちグーデバーンもメモリアル化されるんだろうけど
ホワイトバーンに合体出来るかな
テガがロボに出来ないなら望まなかったけど出来ちゃうし
26無念Nameとしあき26/06/15(月)14:59:10No.1414986829+
眼魂遅いな
15セットがゴーストドライバー終わった後になるとは
27無念Nameとしあき26/06/15(月)15:01:19No.1414987118そうだねx1
>眼魂遅いな
>15セットがゴーストドライバー終わった後になるとは
そういやドライバー予約中に次の発表が無かったな
28無念Nameとしあき26/06/15(月)15:03:57No.1414987494そうだねx1
瞬殺な上買えても個数制限だから再販ありがたいね
自分は何故か発売から時間経ってAmazonで復活したやつたまたま買ったなぁ
29無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:03No.1414987785+
予約逃すとランダムアソートが立ちはだかる製品だったしな…
30無念Nameとしあき26/06/15(月)15:25:25No.1414990358+
Googleのニュース眺めててなんかゴチゾウの販売ページあんな〜今さら前出たやつか〜?と思ったら最新のだった
31無念Nameとしあき26/06/15(月)16:01:47No.1414995251+
1限だから2店舗で1個ずつ買ったらふわマロダブったとか悲しい報告も当時見たな…
32無念Nameとしあき26/06/15(月)16:05:02No.1414995712+
>レディガントレットはよ
次回以降レディと合体するんのか何なのか分からんけどなんかファントムゴアが装備してるし映画でも出番あるしで放送終わりに何かだしそうな気配はあるな
33無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:17No.1414995899+
レディは擬装しなさそうだな
34無念Nameとしあき26/06/15(月)16:35:33No.1414999978+
ガヴはベルトやバスターの再販はしないんだな
35無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:25No.1415000661+
この前のノワールと違ってゴチゾウパーティーのゴチゾウは認識器は必須じゃない扱いだろうしなあ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:36No.1415002556+
>ガヴはベルトやバスターの再販はしないんだな
ヴァレンバスターはPREMIUMDX化してほしい?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:19No.1415002682+
ヤマダでゼッツ安くなってるな
調子に乗ってゼツアクのスリー3つ買ったけどマント外して塗り替えるだけだとシックスにならないことに気づいて右手が片面印刷になった
38無念Nameとしあき26/06/15(月)16:53:27No.1415002702+
書き込みをした人によって削除されました
39無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:17No.1415002823+
>マーゲンさんがマーブルブレイクッキーじゃなくてスパーキングミをベルトに付けてるのは修正されなかったのか
どこにマーゲンさんが?
40無念Nameとしあき26/06/15(月)16:54:24No.1415002840+
    1781510064796.jpg-(289723 B)
289723 B
マーブルブレイクッキーじゃなくてスパーキングミをベルトに付けてるのは修正されなかったのか
41無念Nameとしあき26/06/15(月)16:55:06No.1415002953+
>どこにマーゲンさんが?
ごめん間違えてたのに気付いてすぐレスし直したけど間に合わなかった
42無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:27No.1415003169+
ストロンガーさんがあっちで待ってるぞ
43無念Nameとしあき26/06/15(月)17:01:33No.1415003962+
ゼッツが結構不自然にキャストボイス抜いてるから即MEが内定してるんじゃね?感あるんだけど
同じく終盤にキャストボイスアイテム温存したガッチャードが一年塩漬けして大攻勢仕掛けてきたのを思い出しつまり先のことなんて分からんね
44無念Nameとしあき26/06/15(月)17:04:54No.1415004507+
不自然にというか一般販売でキャストボイスがあるのは携帯電話アイテムくらいだと思ったほうがいい
PDXとの棲み分けははっきりさせた方が良い
45無念Nameとしあき26/06/15(月)17:08:01No.1415004979そうだねx1
CSMゴーストはシンスペクター忘れてないよアピールしてくれてるし予告済みのアイテムと合わせると必要なものはちゃんと出してくれそうだ
46無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:20No.1415006396+
DX版の眼魂使えるし音声内蔵アイテムもそれほど出てないからCSMになっても財布に優しいよねゴースト
47無念Nameとしあき26/06/15(月)17:30:42No.1415008876+
>ヴァレンバスターはPREMIUMDX化してほしい?
軟質の部分を硬質にしてほしいし
プラプラする下部分を磁石等でカチッと留めてほしい
48無念Nameとしあき26/06/15(月)17:35:32No.1415009726そうだねx1
>ヴァレンバスターはPREMIUMDX化してほしい?
根本的に再設計した方が良いとは思う
49無念Nameとしあき26/06/15(月)17:41:13No.1415010705+
赤ガヴとヴラスタムギアは出し直しあるだろーくらいに思ってるがヴァレンバスターはどっちに転ぶだろうな…
50無念Nameとしあき26/06/15(月)17:42:50No.1415010987+
ガッチャードメモリアルはここからどう転ぶかな
レジェンドとかやってほしいし故人的にはテンライナー&クロスホッパーをプラチナシュート盛り盛りで出して欲しい
51無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:41No.1415012654+
最低限欲しいのはガッチャリバーとテンライナー+クロスホッパー
52無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:09No.1415013236+
プラチナセットはともかくガッチャリバーはハードル高そうだな
53無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:48No.1415013339+
どうせメモリアルやるなら知らないフォーム増えてるガッチャードみたいにカメンライザーにレジェンダリーレジェンド31(仮)とか追加して出してほしいね
54無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:31No.1415018973+
PDXヴァルバラッシャー欲しいけどあれDXの時点でミチミチで地味に重いんだよな…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:33No.1415020590そうだねx1
ヴァルバラッシャーは存在しない新キャラの音声突っ込めるからな…
56無念Nameとしあき26/06/15(月)19:28:09No.1415032126+
    1781519289784.png-(171452 B)
171452 B
非ソードラで真っ先に究極大聖剣になりそう
57無念Nameとしあき26/06/15(月)19:39:46No.1415034966そうだねx2
>非ソードラで真っ先に究極大聖剣になりそう
最光すら出てないんだから厳しいんじゃねーかな…
58無念Nameとしあき26/06/15(月)19:43:27No.1415035931そうだねx1
    1781520207119.jpg-(126247 B)
126247 B
>非ソードラで真っ先に究極大聖剣になりそう
真っ先どころかもう2本出てるじゃん
虚無をリデコだからとなしにしても辛気臭三銃士を忘れたとは言わせない
59無念Nameとしあき26/06/15(月)19:45:02No.1415036327+
>No.1415035931
間違えた、非ベルト勢
60無念Nameとしあき26/06/15(月)19:47:14No.1415036859そうだねx1
究極大聖剣はクロスセイバーで流石にやり切った感ある
61無念Nameとしあき26/06/15(月)19:48:50No.1415037241そうだねx2
今だとデカい武器はブレイカムバスターとブレイカムドォーンが欲しい
62無念Nameとしあき26/06/15(月)20:11:10No.1415042846+
    1781521870712.jpg-(84362 B)
84362 B
まだ待ってるぞゴジュウジャーキー...