二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781493220907.jpg-(88360 B)
88360 B無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:40 ID:L2PLDkCgNo.1414960901そうだねx15 20:18頃消えます
シンプル十七人衆スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:32No.1414961070そうだねx9
>ID:L2PLDkCg
2無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:35No.1414961079そうだねx12
エラー品また逃げた
3無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:53No.1414961915そうだねx3
いつかid付きが17人集まることを夢見て立て続けているスレ
4無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:44No.1414962057そうだねx7
    1781493584721.png-(380425 B)
380425 B
https://futaba-id.site/id_view.php?id=K.ddM4ZI
5無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:51No.1414962520そうだねx4
>いつかid付きが17人集まることを夢見て立て続けているスレ
スレ豚のママじゃないんですよスレ画は
6無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:45No.1414962701そうだねx5
ケツの穴嗅いでくるおっちゃん達だ
7無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:04No.1414962761そうだねx6
>ID:L2PLDkCg
>もう子供の遊びじゃすみませんよ?
8無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:27No.1414962838そうだねx5
これが二次裏のエラー品代表17人衆か
9無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:31No.1414962847そうだねx7
>https://futaba-id.site/id_view.php?id=K.ddM4ZI
金持ち()のとしあきが昼休み()の合間を縫って建ててるスレ設定どこ行ったんだろうな…
10無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:33No.1414963314そうだねx2
>ケツの穴嗅いでくるおっちゃん達だ
こいつらに自分の肛門嗅がれる妄想してるの…?
………ホモ怖……
11無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:05No.1414963649+
そろそろ弁当スレを立てる時間だな
12無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:02No.1414964087そうだねx3
    1781494142066.gif-(6764320 B)
6764320 B
>ID:L2PLDkCg
13無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:27No.1414964174+
    1781494167334.jpg-(1101323 B)
1101323 B
https://gyo.tc/1VAoI
コレがエラー品下痢豚の心を4年も蝕んでるオフ会当日のログだが
これってエラー品下痢豚を哀れむ優しい金持ちのとしあきたちが
折角治療費を恵んであげようと楽しんで待っていたのに
貧乏人のエラー品下痢豚が勝手にケンカ挑んで勝手に盛大に負けただけという事実
14無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:47No.1414964240そうだねx1
    1781494187975.jpg-(571570 B)
571570 B
これがエラー品下痢豚の心が粉々に砕け散った瞬間だ
当時エラー品下痢豚はコピペ爆撃ツールでスレを埋め立てようとしていたが無駄だった
15無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:01No.1414964281そうだねx2
キャル爺おはようございます
今日は何するの?
16無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:05No.1414964297そうだねx3
侍JAPANスターティングメンバー17人
17無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:09No.1414964308そうだねx1
    1781494209558.jpg-(70756 B)
70756 B
>No.1414964240
そしてこれが涙ながらにエラー品下痢豚が吐き出した負け惜しみの一言だ
少なくともエラー品下痢豚はオフ会の写真が貼られてから13分間は悶え苦しみ泣いていたようだ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:30No.1414964397そうだねx5
17人衆なんていなかった事にしたい派にしっかり喧嘩売っていくイラおじ草
19無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:34No.1414964412そうだねx1
    1781494234536.gif-(6279806 B)
6279806 B
https://cgi.2chan.net/i/res/61572.htm
ここにエラー品下痢豚の無様な恨み辛みとエラー品下痢豚の未だ晴れないトラウマたる
オフ会開催日付近のスレのログが記録されている
哀れなエラー品下痢豚の無様な足掻きを見たい人は目を通してみよう
20無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:48No.1414964460+
    1781494248904.png-(1087344 B)
1087344 B
エラー品下痢豚が今のようになるのは
既にオフ会開催日から予想はついていた
21無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:53No.1414964480+
としあきは正常品よりエラー品の方が多くてエラー品に価値ないな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:11No.1414964539そうだねx3
キャル爺は働いてるの?
23無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:19No.1414964563+
    1781494279130.png-(3148917 B)
3148917 B
https://megalodon.jp/2026-0418-1924-48/https://may.2chan.net:443/b/res/1401722927.htm
上のログ見れば解るけどエラー品下痢豚の言う「ガビ」とやらは
無数に居るエラー品下痢豚を嫌うとしあきの集団を妄想と自演で
一人だと思い込んでる実体の無い虚像に過ぎないのである
24無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:26No.1414964583そうだねx4
エラー品下痢豚って小宮っちのことか?
25無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:39No.1414964634+
17人衆をバカにしてる奴らをエラー品とか言ってるの?としあきって
26無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:38No.1414965916そうだねx5
統合失調症患者であってもエラー品などど呼ぶのはよくない事ですよ
27無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:04No.1414966014そうだねx2
>ID:L2PLDkCg
お前小宮だろ…
28無念Nameとしあき26/06/15(月)12:39:43No.1414966355そうだねx2
他の統失から見てキャル爺って仲間なのかな?
29無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:03No.1414966418そうだねx5
「IDの538=小宮」「俺の可児」の2つのみから荒らしの住所を突き止めた男達
なお管理人にNGにされた模様
30無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:19No.1414966472そうだねx2
スレ豚はスレだけ立てて仕事に戻っただろ…
肛門の匂いでバレバレなんだよ
31無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:24No.1414966907そうだねx3
コミーいいよね…
他の16人は興味無いけど
32無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:33No.1414966945そうだねx3
>「IDの538=小宮」「俺の可児」の2つのみから荒らしの住所を突き止めた男達
>なお管理人にNGにされた模様
ガイジかな?
33無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:11No.1414967065そうだねx5
弁当スレで糖質が発狂してて草さん
34無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:28No.1414967128そうだねx4
小宮さんのおかげで他の16人が守られてるからな
35無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:52No.1414967205そうだねx2
弁当と後見人のダブルスレ立てで発狂度がより増してるじゃん
36無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:34No.1414967950そうだねx3
昼休みに適当に着火しとけば仕事してる間に熟成が進むのタイパ良い
37無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:40No.1414967973そうだねx2
後見人ネタは社長が乗り気なせいで社員たちも本気にしてるじゃん
38無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:17No.1414968097そうだねx2
    1781495297368.jpg-(112052 B)
112052 B
>ID:L2PLDkCg
39無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:54No.1414968202そうだねx6
おっ17人衆スレジョン
40無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:54No.1414968206そうだねx3
弁当スレが立つと一斉に向こうに行ってしまうからな
そんなに居心地が良いんだろうか
41無念Nameとしあき26/06/15(月)12:48:59No.1414968223+
>後見人ネタは社長が乗り気なせいで社員たちも本気にしてるじゃん
共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
42無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:54No.1414968399+
第二者じゃなかったっけ?
43無念Nameとしあき26/06/15(月)12:49:56No.1414968405+
>弁当スレが立つと一斉に向こうに行ってしまうからな
>そんなに居心地が良いんだろうか
ここ最近の弁当スレは糖質がボコボコにされる流れが多いはずなんだけどな…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:31No.1414968494+
>>弁当スレが立つと一斉に向こうに行ってしまうからな
>>そんなに居心地が良いんだろうか
>ここ最近の弁当スレは糖質がボコボコにされる流れが多いはずなんだけどな…
共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が自分と会話してるだけっていうね
45無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:42No.1414968532+
たまに妙に後見人制度に詳しい社員がいて草
46無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:43No.1414968537そうだねx5
半額弁当食えなくて餓死したおっちゃん達だ
47無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:51No.1414968569そうだねx1
肛門スレ
48無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:52No.1414968570そうだねx7
共通IDじゃないID同士まで紐付けしてるから糖質がやってる事は昔から何も変わらんのや…
49無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:12No.1414968631+
>共通IDじゃないID同士まで紐付けしてるから糖質がやってる事は昔から何も変わらんのや…
これすらも共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
50無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:38No.1414968718+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414958566.htm
51無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:55No.1414968775そうだねx5
マロとかいう人の宣伝が鬱陶しい
17人衆とやらはちゃんと言ってくれ
52無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:30No.1414968887そうだねx6
みいちゃんにも登場してる大人気集団
53無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:30No.1414968890そうだねx4
>>共通IDじゃないID同士まで紐付けしてるから糖質がやってる事は昔から何も変わらんのや…
>これすらも共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
IDが出てないのになんで俺のレスが共通ID出てるヤツと同一人物になるんだ?
54無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:03No.1414968989+
>マロとかいう人の宣伝が鬱陶しい
>17人衆とやらはちゃんと言ってくれ
共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が味方がいないから自分が憎い相手に泣きついて動かそうとしてるのがバレバレでなっさけないのぉw
55無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:08No.1414969007そうだねx5
>一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
>先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
ブヒブヒうるせーなコイツ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:27No.1414969073+
>IDが出てないのになんで俺のレスが共通ID出てるヤツと同一人物になるんだ?
共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこういうヨクシラナイトもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
57無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:51No.1414969149そうだねx6
マロさんはコミケ帰りに襲撃されるかもしれない恐怖で頭が一杯だよ
58無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:08No.1414969210そうだねx4
おっ
乳首虫ムーブだ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:11No.1414969220そうだねx4
>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が味方がいないから自分が憎い相手に泣きついて動かそうとしてるのがバレバレでなっさけないのぉw
何言ってるか分らんがマロさんてホモなの
60無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:28No.1414969278+
>マロさんはコミケ帰りに襲撃されるかもしれない恐怖で頭が一杯だよ
共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が勝手に他人の代弁してるだけと考えるとなっさけないのぉw
61無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:38No.1414969309そうだねx3
気が狂い過ぎて弁当スレでも相手されないからこっち来たのか…共通IDは魔法の言葉じゃないんだよ…
62無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:43No.1414969323+
>>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が味方がいないから自分が憎い相手に泣きついて動かそうとしてるのがバレバレでなっさけないのぉw
>何言ってるか分らんがマロさんてホモなの
エラーが発生しました
63無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:13No.1414969429+
>気が狂い過ぎて弁当スレでも相手されないからこっち来たのか…共通IDは魔法の言葉じゃないんだよ…
共通IDでバレてなきゃそれも通ったんだけどねぇ…なっさけないのぉw
64無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:14No.1414969437そうだねx3
レス番消し飛んでて笑う
65無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:28No.1414969484そうだねx2
>>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が味方がいないから自分が憎い相手に泣きついて動かそうとしてるのがバレバレでなっさけないのぉw
>何言ってるか分らんがマロさんてホモなの
66無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:11No.1414969625+
エラー品に味方がいないからね
今イライラしてるの
エラー品だけなんだよね
67無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:22No.1414969675そうだねx6
イラおじE、
肛門の臭いで分かりますぞ
68無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:57No.1414969801そうだねx3
>レス番消し飛んでて笑う
特定ワード連呼するアホはそれ以外能がないのでワードNGしたら何もできなくなるからな
逆にありがたいまである
69無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:03No.1414969826そうだねx5
昼飯前に肛門だけは堪忍してください…
70無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:12No.1414969856そうだねx5
共通肛門臭
71無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:20No.1414969887+
共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品だけがイライラしてるのバレバレのイラなんだよね
72無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:50No.1414969987そうだねx4
軍手正しくはめられないエラー品がスレ画だよ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:54No.1414970006+
>>レス番消し飛んでて笑う
>特定ワード連呼するアホはそれ以外能がないのでワードNGしたら何もできなくなるからな
>逆にありがたいまである
レス番飛んでるアピールする事でボクはNGに入れてるんだアピールをしたいだけっていうね
74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:05No.1414970045そうだねx3
    1781495885173.jpg-(234962 B)
234962 B
みぃちゃんの顔にすきな糖質を入れるのだ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:13No.1414970072そうだねx11
    1781495893558.jpg-(248332 B)
248332 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:15No.1414970080+
>軍手正しくはめられないエラー品がスレ画だよ
それに負けたエラー品のスレ豚はどんだけなっさけないんだよw
77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:16No.1414970087+
>No.1414962057
>1781493584721.png
これお前が自演してあいつがーあいつがーってしてるの?
大変だね
78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:21No.1414970103+
今回のヒステリーは秋には忘れ去られてそう
79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:48No.1414970193+
>>いつかid付きが17人集まることを夢見て立て続けているスレ
>スレ豚のママじゃないんですよスレ画は
意味がわからない
80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:41No.1414970387+
    1781495981487.png-(460242 B)
460242 B
>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:55No.1414970435そうだねx4
夏までにだめ弟子さんの裁判が終わって全てが明らかになる
とか言ってたのに夏前にもうだめ弟子さんの名前すら出なくなってるじょんね
82無念Nameとしあき26/06/15(月)13:00:32No.1414970555そうだねx1
>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
ってことはあの投資ですごい儲けてる人や高級スマホやツーリングで旅行行ってる人も全部同じだったってことなの?
83無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:19No.1414970833+
>No.1414970387
その画像の文章日本語おかしいけど頭おかしい人のレス晒しって事?
84無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:53No.1414970915そうだねx8
>1781495893558.jpg
ここまで普通っぽい人が誰もいないっていうのをすげーな
時代劇で悪の下っ端役大量に必要な時に需要があるんじゃないの
ちょっと顔が崩れてて体型が整ってなくて汚らしい感じのモブ役は以外に居ないし
85無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:06No.1414970949そうだねx4
絶対臭い17人
86無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:29No.1414971176+
>>No.1414970387
>その画像の文章日本語おかしいけど頭おかしい人のレス晒しって事?
誤入力による誤字が一か所あるだけで文法的にはおかしいところはないね
普通の日本人なら読み取れるレベルだよ
87無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:41No.1414971204+
オフ会に負けた殺害予告犯が泣いてるだけってもう共通IDで確定してんだよな
88無念Nameとしあき26/06/15(月)13:05:04No.1414971264そうだねx2
イラおじもへのへのもへじも今後10年で死んじゃうだろうし
10年なんてあっという間だよ
糞虫小僧ですら今年10周年だ
89無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:00No.1414971566そうだねx1
    1781496420281.png-(1967803 B)
1967803 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
90無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:13No.1414971605そうだねx2
>オフ会に負けた殺害予告犯が泣いてるだけってもう共通IDで確定してんだよな
オフ会の人と関係あったの?
だって名前だって住所だって顔写真だって全然違ったじゃん…どうなってんの?
91無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:57No.1414971723そうだねx4
538万円で買ったハゲデブ小宮の等身大アクスタが割れちゃったんだけどショックだわ…
92無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:07No.1414971742そうだねx9
    1781496487317.png-(538157 B)
538157 B
>オフ会に負けた殺害予告犯が泣いてるだけってもう共通IDで確定してんだよな
確かにオフ会に行けなかった放火殺人予告犯 いたよね
93無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:14No.1414971759そうだねx2
くそっ…今日も17人衆に負けてしまった…
94無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:41No.1414971819+
>>オフ会に負けた殺害予告犯が泣いてるだけってもう共通IDで確定してんだよな
>確かにオフ会に行けなかった放火殺人予告犯 いたよね
95無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:46No.1414971835そうだねx4
レッテル貼りと記憶喪失と国語の先生しか糞虫小僧の頃からバリエーションないのがすごいな
96無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:57No.1414971867そうだねx1
    1781496537565.webp-(4142 B)
4142 B
>538万円で買ったハゲデブ小宮の等身大アクスタが割れちゃったんだけどショックだわ…
アクリサンデー使えよ
97無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:18No.1414972086そうだねx2
>1781496487317.png
身内が陽性でちゃったって…
身内に…だろ
本当にコイツラ知能低いんだもん驚くわ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)13:10:54No.1414972171そうだねx2
>1781496487317.png
何度見ても笑う
99無念Nameとしあき26/06/15(月)13:17:32No.1414973214+
エラー品はもう4年近くなる前のレスずっと刺さってるんだな
100無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:25No.1414973356そうだねx6
>エラー品はもう4年近くなる前のレスずっと刺さってるんだな
笑いのツボに刺さり続けて困る
101無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:19No.1414973493そうだねx6
4年経っても17人衆を超える逸材は出てこなかったわね…
102無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:47No.1414973550そうだねx4
    1781497187055.png-(1517576 B)
1517576 B
>エラー品はもう4年近くなる前のレスずっと刺さってるんだな
あ、これの話?
何年も前のハンバーガーを食べたって だけ の 書き込みに今も激しく怒り狂ってるってすごいよな
これ本人に対して当てつけられたとかそんな話ではないんでしょう?なんでここまで何年も恨み続けられるんだろうか…
103無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:22No.1414973787そうだねx5
>4年経っても17人衆を超える逸材は出てこなかったわね…
そんな頻繁に出てきて貰っても困惑するわ⋯
104無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:08No.1414973887そうだねx1
>4年経っても17人衆を超える逸材は出てこなかったわね…
お前の後見人はどうなの?
105無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:57No.1414974017+
    1781497377329.jpg-(967669 B)
967669 B
>>エラー品はもう4年近くなる前のレスずっと刺さってるんだな
>笑いのツボに刺さり続けて困る
ソレはないよ
発狂してたんだから
106無念Nameとしあき26/06/15(月)13:23:38No.1414974119そうだねx8
    1781497418610.png-(3461775 B)
3461775 B
>エラー品はもう4年近くなる前のレスずっと刺さってるんだな
17人衆とエラー品って関係ないだろ
17人衆が追ってたのは星岡海斗(岐阜の小宮)
いま糖質が追ってるのは損気(石川県の河村)
整合性壊れちゃってるのかよ
107無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:14No.1414974200+
>>エラー品はもう4年近くなる前のレスずっと刺さってるんだな
>17人衆とエラー品って関係ないだろ
>17人衆が追ってたのは星岡海斗(岐阜の小宮)
>いま糖質が追ってるのは損気(石川県の河村)
>整合性壊れちゃってるのかよ
何言ってんだこのエラー品
108無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:48No.1414974439そうだねx5
イラおじ相手に問答しても無駄だよ
109無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:59No.1414974467そうだねx11
    1781497559046.jpg-(109227 B)
109227 B
>4年経っても17人衆を超える逸材は出てこなかったわね…
壺含めて誹謗中傷オフ会とか前代未聞だよ
ある意味一番近いのかISIS
110無念Nameとしあき26/06/15(月)13:26:04No.1414974481そうだねx4
整合性は重視しないぞ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)13:26:25No.1414974539+
    1781497585611.jpg-(1011673 B)
1011673 B
過去は変わらないゾ
112無念Nameとしあき26/06/15(月)13:28:16No.1414974807そうだねx1
    1781497696261.png-(631440 B)
631440 B
>ID:L2PLDkCg
結局いつものだしな〜
113無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:48No.1414975018そうだねx3
>>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
>ってことはあの投資ですごい儲けてる人や高級スマホやツーリングで旅行行ってる人も全部同じだったってことなの?
アメリカに住んでるのも資産6000万以上あるのも同一人物ってことなんだろうか?
114無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:42No.1414975150そうだねx5
関係無いID持ってきてて草
115無念Nameとしあき26/06/15(月)13:30:58No.1414975192+
>>>共通IDで第三者が存在しないと分かったのでこれもエラー品が書いてるだけって考えるとなっさけないのぉw
>>ってことはあの投資ですごい儲けてる人や高級スマホやツーリングで旅行行ってる人も全部同じだったってことなの?
>アメリカに住んでるのも資産6000万以上あるのも同一人物ってことなんだろうか?
AIなのがバレたやつw
116無念Nameとしあき26/06/15(月)13:31:51No.1414975323そうだねx4
>イラおじ相手に問答しても無駄だよ
コピペ→どちてタイム→将来の寿司(笑)で締めだもんなぁ…
117無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:24No.1414975401そうだねx5
>No.1414975192
AIであるという証拠出せなかったのが統失なんやなw
118無念Nameとしあき26/06/15(月)13:32:46No.1414975461+
>>イラおじ相手に問答しても無駄だよ
>コピペ→どちてタイム→将来の寿司(笑)で締めだもんなぁ…
そのパターンでいつもエラー品が負けてるの?
119無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:01No.1414975490+
>>No.1414975192
>AIであるという証拠出せなかったのが統失なんやなw
AIじゃないという証拠を出そうねw
120無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:29No.1414975546そうだねx4
>>>No.1414975192
>>AIであるという証拠出せなかったのが統失なんやなw
>AIじゃないという証拠を出そうねw
それは君の仕事だぞ
本当に統失って悪魔の証明好きよね
121無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:38No.1414975576そうだねx5
>そのパターンでいつもエラー品が負けてるの?
おっ
どちてタイムだ
122無念Nameとしあき26/06/15(月)13:34:02No.1414975623+
>>>>No.1414975192
>>>AIであるという証拠出せなかったのが統失なんやなw
>>AIじゃないという証拠を出そうねw
>それは君の仕事だぞ
>本当に統失って悪魔の証明好きよね
いやお前の仕事だぞエラー品
早く出してよ〜
123無念Nameとしあき26/06/15(月)13:34:16No.1414975663+
>>そのパターンでいつもエラー品が負けてるの?
>おっ
>どちてタイムだ
エラー品が負けてる事は否定せんかったか
124無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:09No.1414975781そうだねx8
    1781498109946.png-(4990647 B)
4990647 B
AIであるという証拠は出てこないが統失が証拠捏造するという証拠は出てきたんやなw
125無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:38No.1414975844+
>AIであるという証拠は出てこないが統失が証拠捏造するという証拠は出てきたんやなw
エラー品が捏造スクショ貼って笑う
126無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:04No.1414975907そうだねx4
イラおじいい年して構ってちゃんとかもうこれ痴呆始まってんのか?
127無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:37No.1414975999そうだねx8
>>AIであるという証拠は出てこないが統失が証拠捏造するという証拠は出てきたんやなw
>エラー品が捏造スクショ貼って笑う
おっ
では捏造だという証拠を出してみようね
待ってるよ😁
128無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:54No.1414976035そうだねx6
>何言ってんだこのエラー品
逃げんなよ統合失調症
論理的に語れよ
129無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:11No.1414976071+
>>>AIであるという証拠は出てこないが統失が証拠捏造するという証拠は出てきたんやなw
>>エラー品が捏造スクショ貼って笑う
>おっ
>では捏造だという証拠を出してみようね
>待ってるよ😁
捏造じゃないという証拠をだしてから言おうね〜
130無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:30No.1414976120+
>イラおじいい年して構ってちゃんとかもうこれ痴呆始まってんのか?
何いってんだこのエラー品
TPOを読めよ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:35No.1414976131そうだねx5
論理的な会話はしないぞ!
132無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:55No.1414976169そうだねx2
>アメリカに住んでるのも資産6000万以上あるのも同一人物ってことなんだろうか?
アイカツあきも居たな
133無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:21No.1414976233+
>>何言ってんだこのエラー品
>逃げんなよ統合失調症
>論理的に語れよ
お前に従う理由もその必要性もないぞエラー品
お前は床のシミになるだけなんだからな
134無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:01No.1414976323そうだねx1
エラー品毎日泣いてるけどエラー品の思い通りに一歩も動いてないの
哀れすぎるんだよな
135無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:08No.1414976336そうだねx5
>AIなのがバレたやつw
え?URLセットでどうやっても捏造できないアカウントだけど現実逃避酷くね?(笑)
136無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:53No.1414976435そうだねx7
AI恵方巻…ブッフェ…
137無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:04No.1414976461+
>AIであるという証拠出せなかったのが統失なんやなw
一般人がサービスで使えるAIの技術で4年以上前だと
画像の補正くらいがせいぜいだったんじゃない?
技術の進歩ってすごいね
138無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:25No.1414976509+
>>AIなのがバレたやつw
>え?URLセットでどうやっても捏造できないアカウントだけど現実逃避酷くね?(笑)
エラー品どうした?AIなのがバレたから早口か?
139無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:34No.1414976536+
https://may.2chan.net/b/res/1414976023.htm
アホだろスレ豚
140無念Nameとしあき26/06/15(月)13:41:34No.1414976680+
    1781498494978.png-(287963 B)
287963 B
>https://may.2chan.net/b/res/1414976023.htm
>アホだろスレ豚
アホなんだよマジで
141無念Nameとしあき26/06/15(月)13:43:41No.1414976961そうだねx4
イラおじAI使ってもショボい画像しか作れなかったもんな…
142無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:24No.1414978006そうだねx8
>>AIなのがバレたやつw
>え?URLセットでどうやっても捏造できないアカウントだけど現実逃避酷くね?(笑)
トレアイの仕組みすらわからんガイジなのだろう
可哀想に😢
143無念Nameとしあき26/06/15(月)13:59:44No.1414979098+
    1781499584775.png-(288588 B)
288588 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
144無念Nameとしあき26/06/15(月)14:00:13No.1414979146そうだねx4
イラおじXの仕様すら知らなかったからな…
145無念Nameとしあき26/06/15(月)14:08:36No.1414980258+
共通IDのおかげで色んな反応が見れて面白いわ
騒音の無い活動家のデモ活動を眺めてるみたいだ
146無念Nameとしあき26/06/15(月)14:11:44No.1414980659そうだねx4
俺が立ててる絵文字スレは共通IDじゃないからあいつらスルーするのが草
147無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:33No.1414982188そうだねx2
>俺が立ててる絵文字スレは共通IDじゃないからあいつらスルーするのが草
でえじょうぶだ
多回線のうちの1つってことになってるから
148無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:43No.1414982210そうだねx4
糖質の生態見てるとあんな脳内ハッピーセットでもネット環境あるのが凄いなって
149無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:15No.1414982683そうだねx2
>>俺が立ててる絵文字スレは共通IDじゃないからあいつらスルーするのが草
>でえじょうぶだ
>多回線のうちの1つってことになってるから
(わざわざ共通IDで紐付けスクショ撮ってる糖質の意味がなくなっちゃう…)
150無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:28No.1414982990そうだねx2
てか共通IDが真面目に逮捕されるとか思ってるやつがたまにいるの怖いんだが
151無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:26No.1414983348そうだねx2
>>>俺が立ててる絵文字スレは共通IDじゃないからあいつらスルーするのが草
>>でえじょうぶだ
>>多回線のうちの1つってことになってるから
>(わざわざ共通IDで紐付けスクショ撮ってる糖質の意味がなくなっちゃう…)
結局IDあろうがなかろうが一人でやってると信じ込んでるみたいだし意味なかったんだよ…
152無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:51No.1414984052そうだねx1
    1781501871066.jpg-(152168 B)
152168 B
性懲りもない
153無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:16No.1414984259そうだねx3
>性懲りもない
他にも顔文字スレ社長スレ立ってるけど共通IDじゃないですね…
154無念Nameとしあき26/06/15(月)14:44:01No.1414984885そうだねx1
社長はたくさんいるから…
155無念Nameとしあき26/06/15(月)14:47:05No.1414985258そうだねx1
共通してないIDをまとめちゃったら意味無いので
156無念Nameとしあき26/06/15(月)14:49:55No.1414985663そうだねx2
マジで認知症の爺さんがおなじ言葉で喚き続けるのとなんの変わりもなくなって来てる感じだなこの界隈
157無念Nameとしあき26/06/15(月)14:51:11No.1414985816そうだねx5
しかし何で荒らしは1人にしたがるんだろう…
158無念Nameとしあき26/06/15(月)14:52:38No.1414986017+
スマホ回線乗り換えたら一発目から完全に規制されてて
書き込みできなくなっててツラかったわ😅
159無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:48No.1414988021そうだねx2
真面目な話ドラえもんやら😃やら唐揚げ弁当やらでスレ立ててるのってエラー品エラー品とかやってる連中自身だよなあれ…
160無念Nameとしあき26/06/15(月)15:11:23No.1414988502そうだねx4
    1781503883494.png-(100800 B)
100800 B
>しかし何で荒らしは1人にしたがるんだろう…
荒らしを倒したと思ったらこの展開になったら困るだろ
161無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:24No.1414988637そうだねx2
>真面目な話ドラえもんやら😃やら唐揚げ弁当やらでスレ立ててるのってエラー品エラー品とかやってる連中自身だよなあれ…
知恵遅れな筈の社長が糖質のネタを丁寧に拾って燃料にしてるエコサイクルだしな
162無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:17No.1414988879そうだねx3
>しかし何で荒らしは1人にしたがるんだろう…
スケープゴート化って心理で複雑な問題を単純化したいから敵を一人に集約してしまう
複雑な問題を処理し切れない→頭が悪い とも言い換えられる
163無念Nameとしあき26/06/15(月)15:14:22No.1414988887そうだねx3
>>しかし何で荒らしは1人にしたがるんだろう…
>荒らしを倒したと思ったらこの展開になったら困るだろ
やめろ頭に糖質のご尊顔が映り込むだろ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)15:17:36No.1414989323そうだねx3
メタルクウラは寧ろ荒らしの味方だろ
165無念Nameとしあき26/06/15(月)15:24:20No.1414990229そうだねx5
>エラー品どうした?AIなのがバレたから早口か?
えぇ…知恵遅れどころの話じゃないぞ
幼稚園レベルだよお前
166無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:16No.1414990475そうだねx4
ソンキがX垢で色んな人から誕生日祝われたって話もわざわざ間違えたIDで検索して「そんなの存在しない」って言い張ってたからな…
息をするように嘘吐くのは糖質側っていう…
167無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:19No.1414990480そうだねx5
メタルハゲデブ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)15:26:43No.1414990533+
>しかし何で荒らしは1人にしたがるんだろう…
それを認められなくて何人ものとしあきに馬鹿にされているのにね
星岡海斗1人がこんな高性能なわけないのにね(笑)
169無念Nameとしあき26/06/15(月)15:29:50No.1414990926+
一人にしたら荒らしがかねもってることになるやん
それでええんか?
170無念Nameとしあき26/06/15(月)15:32:48No.1414991328そうだねx2
>一人にしたら荒らしがかねもってることになるやん
>それでええんか?
都合ガ悪いところはスルーかAIコラか盗んだ画像認定するから無敵だぞ
171無念Nameとしあき26/06/15(月)15:34:26No.1414991548そうだねx2
>都合ガ悪いところはスルーかAIコラか盗んだ画像認定するから無敵だぞ
そりゃまぁそんな事ばかりしていたら「(存在し)無(いヤツが)敵」になるのは当たり前か…
172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:39:03No.1414992167そうだねx1
>わざわざ間違えたIDで検索して「そんなの存在しない」って言い張ってたからな…
あれが即看破されず通用すると思ってるのが猿知恵すぎてつらい
173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:24No.1414992357+
統失ちゃん達は社長スレに出勤してしまったか
174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:40:32No.1414992374そうだねx3
成年後見人のイメージが先生やママみたいな保護者感を超えられないのは
糖質の想像力の限界かそれともバカなのか…
175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:43:01No.1414992718そうだねx2
後見人ネタってやってること逮捕秒読みと同じだよな
しかもソースが荒らし自身の発言
176無念Nameとしあき26/06/15(月)15:46:18No.1414993144そうだねx4
恵方巻き口座スクショトレーダー垢テキサスあき←AI画像コラ画像荒らしの嘘www
成年後見人←うおおおおおお荒らしの自白!!!ママ死亡!エラー品!床のシミ!!!!!
177無念Nameとしあき26/06/15(月)15:48:28No.1414993447そうだねx4
ネギパンの頃から変わらない優しい味
178無念Nameとしあき26/06/15(月)15:52:01No.1414993915そうだねx3
>後見人ネタってやってること逮捕秒読みと同じだよな
>しかもソースが荒らし自身の発言
一瞬正気に戻った糖質が「さすがに釣りじゃないか」と疑問を口にしても
「エラー品は馬鹿だから自慢したくて自爆したんだ」って重度の糖質の声にかき消されるのが草
179無念Nameとしあき26/06/15(月)15:54:23No.1414994241そうだねx3
あいつら完全に後見人設定信じたな
180無念Nameとしあき26/06/15(月)15:55:31No.1414994401そうだねx4
    1781506531696.jpg-(823042 B)
823042 B
後見人はマロさんが望んだ設定なので
マロさんが意地でも死守してくれるよ
181無念Nameとしあき26/06/15(月)15:57:27No.1414994668+
一流のラジコン師とそうじゃない人の違いはなんなんだろう…
182無念Nameとしあき26/06/15(月)15:59:07No.1414994908そうだねx1
>後見人はマロさんが望んだ設定なので
>マロさんが意地でも死守してくれるよ
マロさんが言ってるのは成年後後見人だが(糖)
183無念Nameとしあき26/06/15(月)16:06:02No.1414995855+
もっと格好良いラジコン見せてください
184無念Nameとしあき26/06/15(月)16:08:18No.1414996170そうだねx1
ハゲ雑巾の時星岡なんちゃらとかX監視してたけど星岡某のX自体これの仕掛け人がやってたんだろうな
185無念Nameとしあき26/06/15(月)16:17:11No.1414997419+
>後見人はマロさんが望んだ設定なので
>マロさんが意地でも死守してくれるよ
だめ弟子さんの裁判がケリついたらどんな整合性をつけるか楽しみ
マロさんのことだから後見人の目を盗んで〜とか言いそうだけど
186無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:00No.1414998114そうだねx1
成年後見人はimgでも広まってるからふたばちゃんねるのスタンダードになりつつあるぞ
もう終わりだ🐱の掲示板…
187無念Nameとしあき26/06/15(月)16:27:33No.1414998847+
>成年後見人はimgでも広まってるからふたばちゃんねるのスタンダードになりつつあるぞ
>もう終わりだ🐱の掲示板…
昔は性癖と頭がおかしい人たちの掲示板って広まってたけども
今だと統失やらガイジばっかの掲示板って広まってるからなお外に
188無念Nameとしあき26/06/15(月)16:33:12No.1414999638そうだねx6
マロさんって普通に気が狂ってるよね
189無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:17No.1415000221そうだねx6
>マロさんって普通に気が狂ってるよね
どんなにバカにされてもタロット芸を続けるマロさんが正気なわけないだろ
4年目だぞ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)16:37:55No.1415000311+
マロさんコミケに来たら住所特定されちゃわない?
191無念Nameとしあき26/06/15(月)16:39:40No.1415000569+
>マロさんコミケに来たら住所特定されちゃわない?
邪神ちゃんスレのとしあきにはバレてるって話が以前にあったが詳細は知らない
打ち上げとか参加したがりだからそこからバレてるかもね
192無念Nameとしあき26/06/15(月)16:40:32No.1415000678そうだねx4
ぶっちゃけ誰も興味ないから今の今まで放置されてるのでは…
もしくは特定してるやつはいるがそれを公表してないってだけで
後者は当たり前といえば当たり前だよなお前の住所を特定したぞ!なんて統失じゃあるまいし
193無念Nameとしあき26/06/15(月)16:44:02No.1415001225そうだねx1
>ぶっちゃけ誰も興味ないから今の今まで放置されてるのでは…
>もしくは特定してるやつはいるがそれを公表してないってだけで
>後者は当たり前といえば当たり前だよなお前の住所を特定したぞ!なんて統失じゃあるまいし
もへ爺じゃあるまいし地雷原でタップ踏む奴はおらんだろうな
194無念Nameとしあき26/06/15(月)16:52:19No.1415002517そうだねx2
    1781509939133.jpg-(1943908 B)
1943908 B
>星岡海斗1人がこんな高性能なわけないのにね(笑)
オリジナルもう退散して養殖物が引き継いでるんじゃないのとは思う
195無念Nameとしあき26/06/15(月)16:56:30No.1415003180+
しかし一日中スレを乱立してんだな
まんま淫夢カスの手口だ
196無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:50No.1415003389そうだねx4
>マロさんコミケに来たら住所特定されちゃわない?
あんな豚特定してもなぁ
197無念Nameとしあき26/06/15(月)16:58:13No.1415003465そうだねx3
後見人の設定って例の間抜けがほとんど一人で爆撃してるんだろうな
エロゲスレでもやってたし
198無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:08No.1415003733そうだねx1
しかし自称一流のラジコン師や煽動者を自負する割には
見下している糖質とやらしか騙せないのだからなかなか面白いよな
知能がかなり低い
199無念Nameとしあき26/06/15(月)17:00:56No.1415003865そうだねx3
邪神ちゃんスレ民にはマロさんのことはかなり知られてるので打ち上げやらオフ会やらで連絡先交換したか自分語りした過程で家知られてる可能性は高い
前にもマロさん相手にやんわりと今の住所(越谷じゃなく引っ越し先)言ってたな
200無念Nameとしあき26/06/15(月)17:01:01No.1415003882そうだねx6
>あんな豚特定してもなぁ
特定されなくてもイベント毎にマロさんブロマイドが増えていくのは笑う
201無念Nameとしあき26/06/15(月)17:05:22No.1415004584そうだねx2
マロさんはリアル!で会ったペロさんもキレさせてるからすごいよ
他人のレスとか見分けられそうもないのに「ハゲイとかマロニーの人はいい加減にしろ」と言われるくらいにはここと現実での発言が似通ってるらしい
202無念Nameとしあき26/06/15(月)17:13:37No.1415005927そうだねx2
>後見人はマロさんが望んだ設定なので
>マロさんが意地でも死守してくれるよ
成年後後見人としつこくレスしてるのが草
ついでに聞いてもいない身長と服のサイズをセルフ開示してタロット芸披露して最後に糞漏らしとネタをいくつも仕込んでくるゆるりや芸に脱帽ならぬ脱毛かもね
203無念Nameとしあき26/06/15(月)17:15:17No.1415006200そうだねx4
マロさんへの差し入れ何がいいかな…
やっぱりタロットカード買っていってあげるのが一番か
204無念Nameとしあき26/06/15(月)17:16:00No.1415006345そうだねx5
    1781511360032.png-(1335902 B)
1335902 B
>マロさんはリアル!で会ったペロさんもキレさせてるからすごいよ
>他人のレスとか見分けられそうもないのに「ハゲイとかマロニーの人はいい加減にしろ」と言われるくらいにはここと現実での発言が似通ってるらしい
最終的にペロさんまで敵に回すのがマロさんらしいというか…
205無念Nameとしあき26/06/15(月)17:17:07No.1415006510そうだねx1
さつよこ民の知識ほど人生に無駄な知識は無いな
206無念Nameとしあき26/06/15(月)17:18:25No.1415006705そうだねx4
>マロさんへの差し入れ何がいいかな…
>やっぱりタロットカード買っていってあげるのが一番か
旬は邪神ちゃんとケロロ軍曹のコラボグッズ
207無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:21No.1415007912そうだねx3
>最終的にペロさんまで敵に回すのがマロさんらしいというか…
人参まるかじりも見せてるから凄いよ
ペロさんがフィーナあきみたいに浄化されれば色々聞きたいんだが放火予告犯には無理か
208無念Nameとしあき26/06/15(月)17:25:38No.1415007964+
>>マロさんへの差し入れ何がいいかな…
>>やっぱりタロットカード買っていってあげるのが一番か
>旬は邪神ちゃんとケロロ軍曹のコラボグッズ
公式に殺され続ける男
209無念Nameとしあき26/06/15(月)17:27:56No.1415008363そうだねx6
相変わらず弁当も立ってるし何も変わってないようだな
共通IDスレじゃ荒らしの生い立ちから経歴から現況まで全部丸見えみたいなこと言ってるけど名前すら分かっていないのは笑う
210無念Nameとしあき26/06/15(月)17:28:34No.1415008478+
邪神ちゃんのイベント会場で唐揚げ弁当開けたエピソード好き
211無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:18No.1415008984+
>邪神ちゃんのイベント会場で唐揚げ弁当開けたエピソード好き
そんなシューマイ弁当みたいな…
212無念Nameとしあき26/06/15(月)17:31:38No.1415009037そうだねx1
>邪神ちゃんのイベント会場で唐揚げ弁当開けたエピソード好き
初耳だけど「マロさんならやるな…」って思った
213無念Nameとしあき26/06/15(月)17:38:21No.1415010213そうだねx1
>>邪神ちゃんのイベント会場で唐揚げ弁当開けたエピソード好き
>初耳だけど「マロさんならやるな…」って思った
客が来ないので暇なマロさんが唐揚げ弁当開けて辺りに油の臭いが散布されたとのこと
あのイベント参加者の証言
真偽は不明
214無念Nameとしあき26/06/15(月)17:38:28No.1415010228そうだねx2
マロさんは狂気と愛嬌と哀しみを兼ね備えた割と味のある糖質だよね
ガビなんかとは格が違う
215無念Nameとしあき26/06/15(月)17:40:38No.1415010607+
書き込みをした人によって削除されました
216無念Nameとしあき26/06/15(月)17:49:54No.1415012187そうだねx1
    1781513394726.jpg-(107127 B)
107127 B
>しかし自称一流のラジコン師や煽動者を自負する割には
>見下している糖質とやらしか騙せないのだからなかなか面白いよな
>知能がかなり低い
糖質は都合の良い情報しか見ない!
と怒りながらもその糖質や発達障害系ウォッチャーぐらいしか相手をしてくれる人がいないモンスターなんよな
217無念Nameとしあき26/06/15(月)17:52:24No.1415012610そうだねx2
    1781513544213.jpg-(131230 B)
131230 B
河村設定などをばら撒いて信じてるとしあきが多いように見せかける自作自演もして
17人衆スレでは糖質馬鹿だよな!と 擦りつける わけだな
自称リーダーになるのも頷ける
218無念Nameとしあき26/06/15(月)17:56:00No.1415013198そうだねx3
食べ物スレを荒らしてるのもたぶんコイツだと思う…
219無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:21No.1415013932+
>食べ物スレを荒らしてるのもたぶんコイツだと思う…
なんならマロあきの成りすましもやってるだろうな
220無念Nameとしあき26/06/15(月)18:00:24No.1415013943+
>>>邪神ちゃんのイベント会場で唐揚げ弁当開けたエピソード好き
>>初耳だけど「マロさんならやるな…」って思った
>客が来ないので暇なマロさんが唐揚げ弁当開けて辺りに油の臭いが散布されたとのこと
>あのイベント参加者の証言
>真偽は不明
なんで半額弁当スレにあんなに噛みついてるのかと思ったら
本当に唐揚げ弁当が妬ましかったのか…
221無念Nameとしあき26/06/15(月)18:05:33No.1415014875そうだねx1
都合の悪い情報を見る自称ウォッチャーは
金沢叩きをやってる子が17人スレも立てている事実とどう向き合うのだろうか
222無念Nameとしあき26/06/15(月)18:10:27No.1415015747そうだねx3
    1781514627757.jpg-(391961 B)
391961 B
寿司は未だに普通の飯スレ荒らしてるのとか見るから本当にヤバい
223無念Nameとしあき26/06/15(月)18:13:58No.1415016420+
>都合の悪い情報を見る自称ウォッチャーは
>金沢叩きをやってる子が17人スレも立てている事実とどう向き合うのだろうか
それって糖質ホイホイスレを立ててる奴が共通だったってことでしょ?
どうって言われても踊らされてたのに気がついた糖質は怒るかもね
224無念Nameとしあき26/06/15(月)18:15:00No.1415016623そうだねx1
>都合の悪い情報を見る自称ウォッチャーは
>金沢叩きをやってる子が17人スレも立てている事実とどう向き合うのだろうか
どうせ釣りの可能性とか言い出して有耶無耶にするだろ
所詮は口先だけの荒らし、淫夢厨だからな
225無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:01No.1415016813そうだねx2
ガイジ弄れるんなら金沢だろうと広島だろうと何だって叩くが…
226無念Nameとしあき26/06/15(月)18:16:20No.1415016880そうだねx4
>それって糖質ホイホイスレを立ててる奴が共通だったってことでしょ?
>どうって言われても踊らされてたのに気がついた糖質は怒るかもね
違うだろ
無実であろう金沢の人の顔写真を悪用して荒らしに仕立て上げています、だろ
誤魔化すなよ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:33No.1415017113そうだねx2
>ガイジ弄れるんなら金沢だろうと広島だろうと何だって叩くが…
お、本性出てきたなア
228無念Nameとしあき26/06/15(月)18:17:38No.1415017135+
もへ爺聞いたらキレるぞ
ソンキを無関係って言い張ってる糖質いるって教えてやるか
229無念Nameとしあき26/06/15(月)18:19:30No.1415017515そうだねx2
>もへ爺聞いたらキレるぞ
>ソンキを無関係って言い張ってる糖質いるって教えてやるか
本性出てきたじゃん
もへ爺とやらに嘘など吹き込んで煽動してる張本人か
230無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:11No.1415017670そうだねx2
>違うだろ
>無実であろう金沢の人の顔写真を悪用して荒らしに仕立て上げています、だろ
>誤魔化すなよ
それは貼るやつと便乗して騒ぐやつに言いなよ
共通ID以来荒らしのパーソナリティが克明に書かれてるから連絡先くらい分かってるんでしょ?
231無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:23No.1415017711そうだねx2
>本性出てきたじゃん
>もへ爺とやらに嘘など吹き込んで煽動してる張本人か
糖質ってやっぱスゲーな
勝手に納得して勝手に相手の属性エスパーしてる
232無念Nameとしあき26/06/15(月)18:20:44No.1415017782+
な?
この調子でマロあきのなりすましも絶対やってるぞ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)18:21:29No.1415017948そうだねx3
ポシェットから落とした赤いガンダムは見つかりましたか?
234無念Nameとしあき26/06/15(月)18:22:34No.1415018176そうだねx4
糖質はガビの暴走をとめろよ!と普段から連帯責任性を訴えてるくせに
都合が悪くなる と真逆の主張して逃げるのか
お前の人生そのものだな
235無念Nameとしあき26/06/15(月)18:24:40No.1415018583そうだねx2
淫夢厨みたいだなと思ったけども
みたいじゃなくて淫夢厨なんだよな
236無念Nameとしあき26/06/15(月)18:26:14No.1415018908そうだねx2
と言うか、ウォッチャーに批判する者を一律で糖質扱いしてるから何を言っても筋が通らないんよな
237無念Nameとしあき26/06/15(月)18:27:17No.1415019133+
>と言うか、ウォッチャーに批判する者を一律で糖質扱いしてるから何を言っても筋が通らないんよな
荒らしを嫌う者はみんな糖質というレベルに落ちた気もする
238無念Nameとしあき26/06/15(月)18:29:33No.1415019583そうだねx2
淫夢コンテンツで養われたメンヘラで不誠実な性格は一生ものの勲章だなア…
239無念Nameとしあき26/06/15(月)18:30:11No.1415019702+
荒らしが1人だと思ってる人と荒らしが複数人だと思ってる人は交わらないんやな…
240無念Nameとしあき26/06/15(月)18:33:44No.1415020419そうだねx3
連帯責任制を振り翳してんだからビシッとしろよ
自称論理的なんだろ?
金沢のやつを叩いてる仲間についてしっかりケリつけろよな
241無念Nameとしあき26/06/15(月)18:34:40No.1415020608そうだねx4
はい連投頑張ってねー
242無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:10No.1415021121+
淫夢厨ってナヨナヨしててメスみたいだな
きもちわる
243無念Nameとしあき26/06/15(月)18:37:34No.1415021195そうだねx1
なんか強弁して話の筋を曲げたいやつがいるみたいだな
レスポンチ頑張って
244無念Nameとしあき26/06/15(月)18:39:12No.1415021546そうだねx1
金沢のやつを叩いているお仲間について触れられるのがそんなに嫌なんか?
245無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:21No.1415021797+
書き込みをした人によって削除されました
246無念Nameとしあき26/06/15(月)18:40:37No.1415021843そうだねx3
前から思ってたが都合の悪いレスが書き込まれるたんびに自演連投認定したり
オチは見抜いているwと匂わせアピールすんのってまんま糖質スレだよな
同じやつがやってんだろな
247無念Nameとしあき26/06/15(月)18:41:52No.1415022110+
>ガイジ弄れるんなら金沢だろうと広島だろうと何だって叩くが…
叩いてる対象は被害者
あなたは加害者よ
248無念Nameとしあき26/06/15(月)18:42:34No.1415022270そうだねx4
共通ID出た後のスレ立てなんか擦り付けし放題なんて誰でもわかってるのにそれを何かの証拠みたいに扱ってるの糖質だけやで
いやマジで
249無念Nameとしあき26/06/15(月)18:43:42No.1415022494そうだねx3
マロさん後見人スレに張り付いてて草
250無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:02No.1415022569そうだねx1
ウォッチャーってやっぱり発達障害なんだろうな
251無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:05No.1415022584そうだねx1
>な?
>この調子でマロあきのなりすましも絶対やってるぞ
マロさんのなりすましが出来るとか新参者かよ
252無念Nameとしあき26/06/15(月)18:44:56No.1415022759そうだねx3
    1781516696514.jpg-(120711 B)
120711 B
ガビちゃあん
架空裁判恫喝なんかやめてママとヤリましょ?
マロさん混ぜてもいいわよ
253無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:34No.1415022898そうだねx1
>ウォッチャーってやっぱり発達障害なんだろうな
お前のことさ
叩かれたらムキになって犯罪犯すお前の方がやばい
254無念Nameとしあき26/06/15(月)18:45:59No.1415023006そうだねx2
>共通ID出た後のスレ立てなんか擦り付けし放題なんて誰でもわかってるのにそれを何かの証拠みたいに扱ってるの糖質だけやで
>いやマジで
お得意の可能性論に逃げ込むなら糖質ウォッチとやらは成り立たなくなるよな
だってなりすましの可能性は普通にあるからだ
自称論理的ならもっと頭を使えよ
子供の方がもっと賢いぞ
255無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:38No.1415023323+
>お得意の可能性論に逃げ込むなら糖質ウォッチとやらは成り立たなくなるよな
>だってなりすましの可能性は普通にあるからだ
>自称論理的ならもっと頭を使えよ
>子供の方がもっと賢いぞ
ヲチからしたらなりすましでも別にそうかぁで済む話だぞ?
何か気に触ったか?
256無念Nameとしあき26/06/15(月)18:47:38No.1415023325そうだねx1
ウォッチャーくんの世界観だとウォッチャーくんの行う認定などはセーフになるらしいからなあ…
くん呼びするだけで認定かましてくるのにな(笑)
257無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:01No.1415023423+
>No.1415023006
その態度が気に食わん
お前が馬鹿だと確定したのにまだこうやってわがまま続けてる
お前みたいな奴だからいろんな変態にけんまされるんじゃないか
お前はハッセよりも無様
258無念Nameとしあき26/06/15(月)18:48:53No.1415023581+
>ウォッチャーくんの世界観だとウォッチャーくんの行う認定などはセーフになるらしいからなあ…
>くん呼びするだけで認定かましてくるのにな(笑)
ならお前のボスの院長が凸したのは無視か?
お前らの方がダブスタやばすぎる
259無念Nameとしあき26/06/15(月)18:49:30No.1415023717+
>ヲチからしたらなりすましでも別にそうかぁで済む話だぞ?
>何か気に触ったか?
会話になってねえよ
260無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:40No.1415023984そうだねx1
    1781517040125.jpg-(88830 B)
88830 B
>>ヲチからしたらなりすましでも別にそうかぁで済む話だぞ?
>>何か気に触ったか?
>会話になってねえよ
261無念Nameとしあき26/06/15(月)18:50:48No.1415024006+
>ウォッチャーくんの世界観だとウォッチャーくんの行う認定などはセーフになるらしいからなあ…
>くん呼びするだけで認定かましてくるのにな(笑)
一行空けたレスをした場合でも『エスパー』してくるぞ
262無念Nameとしあき26/06/15(月)18:51:20No.1415024115そうだねx1
>>ヲチからしたらなりすましでも別にそうかぁで済む話だぞ?
>>何か気に触ったか?
>会話になってねえよ
都合の悪いレスから逃げんな
お前マジで院長だろ?頭みいちゃんはどっちだよほんと
263無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:19No.1415024769そうだねx1
bbtec相手にはガン無視なの草
264無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:26No.1415024784そうだねx2
    1781517266172.jpg-(31069 B)
31069 B
隔離されてるけど寿司の画像貼られないな
代理で貼っとくわ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)18:54:53No.1415024892+
>bbtec相手にはガン無視なの草
当たり前
あいつマジで提訴詐欺しやがった
266無念Nameとしあき26/06/15(月)18:55:03No.1415024928そうだねx1
>マロさん後見人スレに張り付いてて草
マロさん弄りをスルーできないのが駄目だった
267無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:35No.1415025242+
院長聞いてる?
お前確か俺より前に他の名無しにさつよこされたり家凸されたから俺を潰すとか息巻いてたよな?
あれダメなやつだよ?お前のどこにも正当化できるところないからな
どこをどう見てもお前ヤクザの真似したただのクソガキ
268無念Nameとしあき26/06/15(月)18:56:36No.1415025244+
ナザレンコに殺害予告して有罪判決になり罰金が払えず労役に行ったbbtecさんに質問です
院長とは誰ですか
269無念Nameとしあき26/06/15(月)18:59:16No.1415025788+
>ナザレンコに殺害予告して有罪判決になり罰金が払えず労役に行ったbbtecさんに質問です
>院長とは誰ですか
ナザレンコと名乗る馬鹿な極悪人を未だ手放さない往生際の悪い馬鹿のことだよ
ナザレンコ殺害予告したbbtecの方がよっぽど立派だわ
労役行こうが金払おうが関係ない お前は逃げたんだからな
ナザレンコは嘘つきだからお前の強がりは通用しない
諦めろ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)19:00:42No.1415026127そうだねx1
ガビは馬鹿だな
ナザレンコの名前出したらbbtecが怯むと思い込んでる
なんでbbtecがちゃんと労役行ったのか考えたことないのか
貧乏連呼して馬鹿にしてるやつは犯罪者ぐらいだ
271無念Nameとしあき26/06/15(月)19:01:17No.1415026257そうだねx1
ナザレンコは刺身のつまと書いたのは糖質
ガビはそこを受け入れろ
272無念Nameとしあき26/06/15(月)19:02:01No.1415026426+
院長だかガビだか知らんが
ナザレンコ盾にしてるお前が一番臭い
273無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:04No.1415027290そうだねx1
    1781517964066.jpg-(73035 B)
73035 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
274無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:42No.1415027407+
>ナザレンコと名乗る馬鹿な極悪人を未だ手放さない往生際の悪い馬鹿のことだよ

>院長とは誰ですか
275無念Nameとしあき26/06/15(月)19:06:44No.1415027412+
ナザレンコじゃなく院長に手を出したbbtecって書かないのがなんかこういじましい
276無念Nameとしあき26/06/15(月)19:07:23No.1415027559+
>>ナザレンコと名乗る馬鹿な極悪人を未だ手放さない往生際の悪い馬鹿のことだよ
>>院長とは誰ですか
答え書いてるやん
それとも何?ハリー氏とかダラテンバカとか書けば良い?
277無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:25No.1415028222+
    1781518225295.jpg-(121327 B)
121327 B
この漫画絶対壺やここ見て書いてるわ
院長有名すぎひん?これ壺の院長のことだ
278無念Nameとしあき26/06/15(月)19:10:59No.1415028352+
>答え書いてるやん
>それとも何?ハリー氏とかダラテンバカとか書けば良い?
脳内ワードを説明もなく垂れ流して答えと称するのは低学歴底辺がよくやる
279無念Nameとしあき26/06/15(月)19:13:11No.1415028854そうだねx1
>bbtec相手にはガン無視なの草
その理屈そのままブーメランになってるじょん😭
280無念Nameとしあき26/06/15(月)19:16:16No.1415029556+
>>答え書いてるやん
>>それとも何?ハリー氏とかダラテンバカとか書けば良い?
>脳内ワードを説明もなく垂れ流して答えと称するのは低学歴底辺がよくやる
いいや答えになってるの
受け入れたくないならふたばからでてけクソガキ
281無念Nameとしあき26/06/15(月)19:17:00No.1415029732+
>>bbtec相手にはガン無視なの草
>その理屈そのままブーメランになってるじょん😭
そんなことはない
お前がボコボコにされて血のおしっこが出ただけ
辛いなら死んでください お前が先に言ったから早く死んでください
282無念Nameとしあき26/06/15(月)19:19:34No.1415030311+
>お前がボコボコにされて血のおしっこが出ただけ
血尿出るまでリンチされたことあるのかさすが嫌われ者
まあ殺害予告して捕まるクズだし
283無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:12No.1415030450+
あーあガビに友達いなくなったね
みいちゃんみたいに仲間見捨ててヘラヘラするからだよ
284無念Nameとしあき26/06/15(月)19:20:41No.1415030555+
>>お前がボコボコにされて血のおしっこが出ただけ
>血尿出るまでリンチされたことあるのかさすが嫌われ者
>まあ殺害予告して捕まるクズだし
なんやこのクソガキ
鸚鵡返ししかできんのか 育ちが悪そう
285無念Nameとしあき26/06/15(月)19:21:37No.1415030792+
>>お前がボコボコにされて血のおしっこが出ただけ
>血尿出るまでリンチされたことあるのかさすが嫌われ者
>まあ殺害予告して捕まるクズだし
その返し方、漫画とかで真似したの?いじめっ子とかに憧れたのか知らんがさぁ
あんたみたいなやつ外じゃものすごい嫌われるよ
仕事なくなるよ?
286無念Nameとしあき26/06/15(月)19:23:21No.1415031142+
    1781519001268.jpg-(10203 B)
10203 B
>ID:L2PLDkCg
>No.1414960901
>シンプル十七人衆スレ
https://may.2chan.net/b/res/1414958746.htm
↑赤ちゃんザルのパンチくんにも劣る(パンチくんに失礼)薄汚い座敷牢に引き籠っている無職童貞無産穀潰しげりげりぴい統合失調フガ爺ネギトロパンパース糞口スレ豚
常同行動でまたクソスレ「昼のどかスレ」を立てちゃったペエ〜
他所のスレでバカにされ悔しいからってガノタン!!ガノタン!!ペ虐爺!!(ブリブリブチチッブボボッ!!)ってウンコ撒き散らしてる暇があるなら
今からでも遅くはないぺエ
必ずボクとイーアイデムさんでお仕事探すぺエ〜
わかったぺエ?誰からも愛されるガノタンには遠く及ばないクソペギにも劣るふたば一の嫌われ者発達障害糞虫ゴキブリ丸刈り下痢便下級ハゲカッパ知恵遅れエラー品負け犬の健タン(sage爺)♥️
287無念Nameとしあき26/06/15(月)19:24:15No.1415031329+
ガビは大人しく負けを認めなよ
今のお前のやり方で相手を引き込んだりさつよこ誘導しておもちゃにしてたんだろ?
これ次なんかあったらガビが捕まるぞ
世の中そんなに甘くないぞ
288無念Nameとしあき26/06/15(月)19:30:12No.1415032597+
>ガイジ弄れるんなら金沢だろうと広島だろうと何だって叩くが…
ウォッチャーの本音だよな
岐阜県に迷惑をかけた奴ら許さん!
でも金沢には迷惑をかける
自己愛性人格障害で確定じょん
289無念Nameとしあき26/06/15(月)19:32:05No.1415033035+
あと福山は死ね
290無念Nameとしあき26/06/15(月)19:37:30No.1415034385+
他に居場所がない人格障害系の淫夢厨が今のウォッチャーのメインメンバーだからな
たぶん2人しかいない
スレを立ててるやつはね
291無念Nameとしあき26/06/15(月)19:41:56No.1415035510+
>他に居場所がない人格障害系の淫夢厨が今のウォッチャーのメインメンバーだからな
>たぶん2人しかいない
>スレを立ててるやつはね
一人が投資河村でもう一人がアメリカ在住のやつか