無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:30No.1414937739そうだねx73
18:24頃消えます
ウイングガンダムゼロスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
実を言うとEW版よりもこっち派
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)09:02:36No.1414938070そうだねx5Vガンダム |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)09:02:44No.1414938089そうだねx25どっちも大好き |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)09:03:35No.1414938158そうだねx12複雑な家系図になってるそうで |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)09:18:16No.1414939588そうだねx7バスターライフル意外とちっちゃい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)09:20:04No.1414939768そうだねx3RGいい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:58No.1414940141+>複雑な家系図になってるそうで |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:30No.1414940478+太陽系滅ぼしかねないやつ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:16No.1414940573+羽根をコンパチにしてくれれば丸く収まる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:33No.1414940614そうだねx18 1781483313243.jpg-(142989 B) ![]() EWは初見インパクトは絶大なんだけど継続して擦り続けるにはギミックが足りなくて |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:04No.1414941515+>ウイングガンダムゼロスレ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:09No.1414942071+>盛りに盛りまくった結果結局TV版ゼロに寄っていくという事に |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:37No.1414942329+EWも好きだけど羽根の繋ぎ目部分が目立って気になっちゃう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:42No.1414942789そうだねx3>盛りに盛りまくった結果結局TV版ゼロに寄っていくという事に |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:11No.1414943363+ゼロシステムって5人の後継機に全部仕込まれてるの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:34No.1414943400そうだねx6>太陽系滅ぼしかねないやつ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:04No.1414943782+>ゼロシステムって5人の後継機に全部仕込まれてるの? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:27No.1414943831そうだねx5>ウイングガンダムゼロスレ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:20No.1414943922+トールギスの後継機としてゼロシステムを組み込もうと5人の博士で設計するも危険なんで設計図段階で5人に分割して終わり |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:28No.1414943938+エピオンもゼロシステムじゃなくてエピオンシステムってことになったな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:11No.1414944022そうだねx1>>ゼロシステムって5人の後継機に全部仕込まれてるの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:59No.1414944110+>ゼロだけだけどコピーできる |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:04:46No.1414944405+五飛がゼロ乗って大したことなかったのは目を閉じてたからだって言われて微妙に納得 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:20No.1414944590+>エピオンもゼロシステムじゃなくてエピオンシステムってことになったな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:54No.1414944646そうだねx14 1781485614535.jpg-(136897 B) ![]() トールギスとどちらが先にデザイン起こされたのかしらんけど |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:25No.1414944834そうだねx4>エピオンもゼロシステムじゃなくてエピオンシステムってことになったな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:42No.1414944862+エピオンのゼロシステムってトレーズが見様見真似で再現だっけ? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:33No.1414944954そうだねx1>トロワ殺しかけてトラウマなシステムなのにヒイロがサンドロックにコピーしてて「ふわあ外してよ無理だよ僕には!」とかカトル半狂乱になってたよね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:23No.1414945159+>さすがは閣下だな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:11No.1414945889+>トールギスとどちらが先にデザイン起こされたのかしらんけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:39No.1414946037+>ゼロシステムはZoning and Emotional Range Omitted System(領域化および情動域欠落化装置)の略称なこに…… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:30No.1414946138そうだねx5>ゼロシステムはZoning and Emotional Range Omitted System(領域化および情動域欠落化装置)の略称なこに…… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:44No.1414946389そうだねx3実際この手のは名前つけてからツジツマ合わせるんで |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:06No.1414946763そうだねx2>だが自分はそんなシステム詰めない旧世代機に乗る |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:18No.1414947220そうだねx1そういうところに五飛はイラつくんだよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:06No.1414947904+>SEEDのGUNDAMのあとに拵えましたって言われても納得してしまうが実際どうなの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:20No.1414948295+ 1781487560822.jpg-(119361 B) ![]() 結構いかつい顔 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:19No.1414948540+ツインバスターライフルって初登場の時だけ異常に威力高かったよな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)10:43:00No.1414948748そうだねx3>ウイングガンダムゼロスレ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:09No.1414948878+ゼロシステムで記憶が戻りました! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)10:44:52No.1414948944そうだねx1テレビゼロの盾にライフルマウントして左腕で撃つスタイル好きなんだが立体物で全く再現してくれない |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:10No.1414949103+>テレビゼロの盾にライフルマウントして左腕で撃つスタイル好きなんだが立体物で全く再現してくれない |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:28No.1414949136+ 1781487988803.jpg-(269885 B) ![]() >ウイングガンダムゼロスレ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:48No.1414949182そうだねx1>ツインバスターライフルって初登場の時だけ異常に威力高かったよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:21No.1414949360+正直EW版のピークってあの発進シーンなんだもん |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:15No.1414949463+>>ウイングガンダムゼロスレ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:29No.1414949489+>>だが自分はそんなシステム詰めない旧世代機に乗る |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:10No.1414949567+肩にサーベルマウントされてるけどすげぇ取りづらそうだよなあれ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:02No.1414949672+マリーメイア軍との戦いでゼロシステムって使ってないんだよな? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:03No.1414949675+>ツインバスターライフルって初登場の時だけ異常に威力高かったよな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:08No.1414949686+ゼロカスはこんなに立体化されてるのに劇中で映った羽にあるスラスターを再現してるのがひとつもない |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:24No.1414949842+>ゼロカスはこんなに立体化されてるのに劇中で映った羽にあるスラスターを再現してるのがひとつもない |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:35No.1414949861+ダブルバスターライフルって意外に短いんだな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:37No.1414949865+>マリーメイア軍との戦いでゼロシステムって使ってないんだよな? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:42No.1414949877+>マリーメイア軍との戦いでゼロシステムって使ってないんだよな? |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:02No.1414949916そうだねx2>ダブルバスターライフルって意外に短いんだな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:44No.1414949995+ 1781488424310.jpg-(25942 B) ![]() >肩にサーベルマウントされてるけどすげぇ取りづらそうだよなあれ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:51No.1414950012+>肩にサーベルマウントされてるけどすげぇ取りづらそうだよなあれ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:52No.1414950014+>>ダブルバスターライフルって意外に短いんだな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:31No.1414950088+劇中の威力が半端ないせいでゲームだとマップ兵器が回転撃ちばかりにされるヤツ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:34No.1414950222そうだねx4シールドがちょっと伸びる地味ギミック好き |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:11No.1414950298+>最近何故か新作ガシャにラインナップされてる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:28No.1414950330+本編では一貫してウイングゼロ名義でウイングガンダムゼロとは確か呼ばれた事ないんだよな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)10:56:57No.1414950392+ウイングガンダム |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)10:57:41No.1414950481+>ウイングガンダム |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:09No.1414950548そうだねx6>>ウイングガンダム |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)10:58:30No.1414950589+>ノーマルのウィングの盾の耐久性減らす上にやっぱり取りにくそうな奴に比べたらいくらかはマシかもしれない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:00No.1414950661そうだねx2>ウイングガンダム |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:26No.1414950723+コロニー落とせるのはやりすぎだよぉ! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:36No.1414950743+>シールドがちょっと伸びる地味ギミック好き |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:45No.1414950903+他の博士は別物を作る努力してるのになんでJだけ完全下位互換を? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:34No.1414950992+ 1781488894857.jpg-(177419 B) ![]() ウィングガンダムプロトゼロもあるぞ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)11:01:38No.1414951004+>ダブルバスターライフルって意外に短いんだな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)11:02:22No.1414951095+>>ノーマルのウィングの盾の耐久性減らす上にやっぱり取りにくそうな奴に比べたらいくらかはマシかもしれない |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)11:03:29No.1414951230+>他の博士は別物を作る努力してるのになんでJだけ完全下位互換を? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)11:04:50No.1414951376+>>肩にサーベルマウントされてるけどすげぇ取りづらそうだよなあれ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)11:04:55No.1414951380+>他の博士は別物を作る努力してるのになんでJだけ完全下位互換を? |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:04No.1414951393そうだねx6ヒイロが乗って主人公的に活躍するまで長過ぎる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:35No.1414951462+TV版とEW版もあるからガンオタが許さない |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:40No.1414951472そうだねx1>>ウイングガンダム |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)11:07:22No.1414951665+>正直EW版のピークってあの発進シーンなんだもん |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)11:08:15No.1414951806+クローズドカスタムはバリエーションとしてカウントすんの |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)11:09:27No.1414951967そうだねx1>ヒイロが乗って主人公的に活躍するまで長過ぎる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)11:09:37No.1414951997+番組後半ってまともな名ありパイロットで味方になってないのがゼクスとトレーズくらいだからわりと地味な雑魚狩りばっかだよな |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)11:09:43No.1414952011+クロークドカスタムなんて名称が悪い |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:42No.1414952137+>ヒイロが乗るまで長かったなぁと勘違いされがちだが |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:42No.1414952139そうだねx2やっとEGのウィングガンダムが買えた |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:35No.1414952265+>クローズドカスタムはバリエーションとしてカウントすんの |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)11:12:26No.1414952365+>番組後半ってまともな名ありパイロットで味方になってないのがゼクスとトレーズくらいだからわりと地味な雑魚狩りばっかだよな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:36No.1414952492+敵がビルゴ系列ばっかなのがW後半のあかん所だと思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:54No.1414952529+名無しのモブでも結構キャラ立ってる奴多いよね |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:04No.1414952549+ゼロカスにバード入ったのってラストシューティングからの帰還のためだよね? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:08No.1414952560+ライバルと乗機をトレードして晴れて正式パイロットに |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)11:14:51No.1414952664+>ライバルと乗機をトレードして晴れて正式パイロットに |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:09No.1414952703+ニコルとトラントがごっちゃになる |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:20No.1414952726+>でも公式の紹介動画でもシローがダブルバスターライフルって |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:59No.1414952800+>その後もあんまり活躍しないのが驚く |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:08No.1414952821+ツインはバスターライフル |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:44No.1414952887そうだねx8>ダブルはサテライトキャノン |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:48No.1414952900そうだねx6>ツインはバスターライフル |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:24No.1414952972+未だにエターナルでUR貰えないのなんでかな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:54No.1414953027+>No.1414952887 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)11:18:53No.1414953167そうだねx4>ウィングガンダムプロトゼロもあるぞ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)11:19:42No.1414953274+MG自体ろくにやらなくなったからRGあるほうが今強味かもな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)11:19:46No.1414953280+結構、恐い顔してるなスレ画 |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:07No.1414953321+目ぼしい敵が足りな過ぎてトロワとかラストバトルすら雑魚狩りですよ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:42No.1414953398+>ゼロカスにバード入ったのってラストシューティングからの帰還のためだよね? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:10No.1414953455+TV EW・敗者など |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:42No.1414953529+>目ぼしい敵が足りな過ぎてトロワとかラストバトルすら雑魚狩りですよ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:04No.1414953582そうだねx2>目ぼしい敵が足りな過ぎてトロワとかラストバトルすら雑魚狩りですよ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:39No.1414953664+設計図あったとしてもこれ作ったカトル凄いというか変じゃね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:11No.1414953733+>設計図あったとしてもこれ作ったカトル凄いというか変じゃね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:49No.1414953820+>設計図あったとしてもこれ作ったカトル凄いというか変じゃね |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:47No.1414953956+EWって上空数百mでコクピットの内部まで大爆発してるのウイングの自爆の時よりよっぽど死ぬと思うんだけどヒイロどうやって逃げたの |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:57No.1414953978+>ゼロの盾の先っちょが伸びるギミックは必要なんだろうか |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:45No.1414954072+>ウイングガンダム |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)11:26:51No.1414954208そうだねx1今ではテレビ版の方が好きって人も多いが俺は全体的にEW版のが好きだなぁ |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)11:27:47No.1414954314そうだねx3ゼロカスタムは最後の山場が基地破壊だったのが物足りない |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:19No.1414954377+やっぱりデスサイズと並べた時の画力がすごいんよなEW |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:27No.1414954394+名有りのパイロット自体はちょいちょい出てるんだけどヒイロ達と交戦することがほぼ無かった |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:34No.1414954409+>>ウイングガンダム |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:46No.1414954437+>ライバルと乗機をトレードして晴れて正式パイロットに |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:18No.1414954617そうだねx4>ゼロカスタムは最後の山場が基地破壊だったのが物足りない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:39No.1414954807+最近ゼロカスに引っ張られて素ゼロのツインバスターライフルが長く造形されがちなの遺憾です |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)11:32:04No.1414954863+>考えたら一発でソロモンみたいなの吹き飛ばしてたツインバスターライフルを3発耐えたシェルターシールド強すぎんか |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)11:32:07No.1414954870+>>ライバルと乗機をトレードして晴れて正式パイロットに |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:12No.1414955132そうだねx5>エピオンにはお前が乗れ!俺にはトレーズの思想は理解出来ない!的な理由で |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:15No.1414955138+標準がブレブレだったら何発でもバスターライフル耐えれるのたった1年で基地の防御力上がりすぎだろ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)11:35:21No.1414955266そうだねx4>ウィングガンダムプロトゼロもあるぞ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)11:35:33No.1414955298+>アーリータイプが今一番可哀想かもしれん |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)11:36:00No.1414955350+シールドの先で刺すのを武装として採用されたゲームあるんだろうか |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)11:36:27No.1414955407+>>アーリータイプが今一番可哀想かもしれん |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)11:36:57No.1414955472+>エピオンにはお前が乗れ!俺にはトレーズの思想は理解出来ない!的な理由で |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:00No.1414955480+>シールドの先で刺すのを武装として採用されたゲームあるんだろうか |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:57No.1414955592そうだねx5>あとエピオンEWのデザインもテレビ版と印象変わらないようなアレンジでつまんない |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:37No.1414955673+敗者ゼロカスはゼロシステム発動時頭と胸が展開するからEW版とも地味に違うのはあまり知られていない |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)11:39:17No.1414955746+エクバはバスターを左手持ちにさせてるのが地味に好き |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:02No.1414955828+>あとエピオンEWのデザインもテレビ版と印象変わらないようなアレンジでつまんない |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:57No.1414955957+EWのウイングはエクバにも出ないエターナルでも初期機体となんか微妙な扱い |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:12No.1414955994+>>あとエピオンEWのデザインもテレビ版と印象変わらないようなアレンジでつまんない |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:35No.1414956048+アレ嫌いって人も多いけど個人的にはゼロの基本的には寝そべってるだけなのに足のバーニヤ展開だけ無駄に複雑なの好きなんだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:59No.1414956104+>あとエピオンEWのデザインもテレビ版と印象変わらないようなアレンジでつまんない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:04No.1414956113+ヘルカスのバスターシールドを腰パーツにしてたな敗者 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)11:42:24No.1414956157+>敗者ゼロカスはゼロシステム発動時頭と胸が展開するからEW版とも地味に違うのはあまり知られていない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:04No.1414956242+>アレ嫌いって人も多いけど個人的にはゼロの基本的には寝そべってるだけなのに足のバーニヤ展開だけ無駄に複雑なの好きなんだ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:17No.1414956274+アーリータイプは新しいHGシリーズでも多分出す気無いんだよな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:34No.1414956322+>敗者ゼロカスはゼロシステム発動時頭と胸が展開するからEW版とも地味に違うのはあまり知られていない |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:52No.1414956369そうだねx3>EWはTV版前半機体が居ないことになってるから |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:48No.1414956501+>>EWはTV版前半機体が居ないことになってるから |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:56No.1414956651+>ゼロの天使に対して悪魔っぽくしたらデスサイズが死神やってるから微妙に被りそう |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:04No.1414956821そうだねx2>>ゼロの天使に対して悪魔っぽくしたらデスサイズが死神やってるから微妙に被りそう |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:17No.1414956853+ヒイロからの扱いが雑なガンダム |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:51No.1414956923そうだねx6>ヒイロからの扱いが雑なガンダム |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:03No.1414957058+>劇中だとサンドロックやヘビアがアーリータイプじゃなくカスタムそのもののデザイン |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:40No.1414957271そうだねx2>じゃあパンフに載ってたアーリータイプって何だったんだ… |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:54No.1414957312+>>あとエピオンEWのデザインもテレビ版と印象変わらないようなアレンジでつまんない |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:38No.1414957550+>>ヒイロからの扱いが雑なガンダム |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:56No.1414957591そうだねx1ヒイロからの扱いが雑なくらいなんだ!ウイングなんてスタッフからの扱いが雑だから毎回オープニングでトールギスにボコられてるんだぞ! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:11No.1414957627+>映画にしたときに新たに起こされたものじゃなかったかな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:31No.1414957805+パーツ盗まれたデスサイズがヒイロの一番の被害者 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:28No.1414957930+>最近何故か新作ガシャにラインナップされてる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:32No.1414958074そうだねx2他はともかくウイングはゼロと明確に別機体なんだからEW版でも劇中に存在してるはずなんだよな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)11:57:56No.1414958268+>>正直EW版のピークってあの発進シーンなんだもん |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:41No.1414958374+こんなおもちゃっぽい配色してるのに個人的にはEWよりも兵器っぽさを感じるのはEWの羽根があまりにもヒロイック過ぎるからだろうか |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:17No.1414958751+何されても全く壊れなかったゼロを何故あんなに脆くしたのかは結構謎だよなEW |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:45No.1414958822+>それはそうだけど戦績自体はぱっとしないのよね |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:15No.1414958891+>他はともかくウイングはゼロと明確に別機体なんだからEW版でも劇中に存在してるはずなんだよな |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:31No.1414958938+ 1781492551781.jpg-(93462 B) ![]() >計12回回してゼロの拡張セットが5個出たよ・・・ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:54No.1414958995+>>じゃあパンフに載ってたアーリータイプって何だったんだ… |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:24No.1414959078+ゼロウィングの畳んだ時にエンジン突出部で |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:54No.1414959490+当時は色んなイラストで半壊状態で結構可哀想だよなゼロカス |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:52No.1414959677そうだねx4>当時は色んなイラストで半壊状態で結構可哀想だよなゼロカス |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:02No.1414959717+ゼロカスの方が人気あるんだろうけど玩具としてはこっちの方が遊んでて楽しいからこっちの方が好き |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:08No.1414960094そうだねx3 1781492948267.jpg-(173282 B) ![]() >ヒイロからの扱いが雑なくらいなんだ!ウイングなんてスタッフからの扱いが雑だから毎回オープニングでトールギスにボコられてるんだぞ! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:57No.1414960231+元がガワラデザインなので眠そうなカトキ顔にならないのがアピールポイント |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:45No.1414960389+ウイングって本編内だと一話の撃墜以外は強いんだけどなぁ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:50No.1414960557+>トールギス相手にも腕斬ったりむしろ優勢だし |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:06No.1414960993+>ウイングって本編内だと一話の撃墜以外は強いんだけどなぁ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:06No.1414961358+このいかついヒロイックなデザインがカッコいい |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:06No.1414961765+普通のウイングはバスターライフルでビルゴのPD溶かしてたやろ!強いヤンケ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:15No.1414961794+ゼロカス |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:50No.1414961903そうだねx3羽の生えたガンダムよりやっぱりこっちだよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:18No.1414962610+>羽の生えたガンダムよりやっぱりこっちだよ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:39No.1414963334+>けど1/144のゼロカスは決定版が出てないからあんまり |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:20No.1414963475+>普通のウイングはバスターライフルでビルゴのPD溶かしてたやろ!強いヤンケ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:31No.1414963520+>普通のウイングはバスターライフルでビルゴのPD溶かしてたやろ!強いヤンケ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:46No.1414964021+リーオーが乗る人によって硬さ変わるし |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:19No.1414964351+リーオーはそもそも生産年数が長いしモデルチェンジもしてるから性能差が存在する設定なのだ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)12:33:19No.1414964985そうだねx3>羽の生えたガンダムよりやっぱりこっちだよ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:28No.1414965658+>リーオーが乗る人によって硬さ変わるし |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:56No.1414966204+プラネイトディフェンサーは逆にネームド乗ってるとあんまり固くないような印象 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:28No.1414967127そうだねx2俺がゼロカスより普通のゼロの方が好きな理由の一つはRHYTHM EMOTIONがカッコ良すぎるからだ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:01No.1414967843+MS(ガンダムタイプ)ランキングだとWとか上位になりがちだが |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:30No.1414968891そうだねx2>俺がゼロカスより普通のゼロの方が好きな理由の一つはRHYTHM EMOTIONがカッコ良すぎるからだ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:53No.1414969157+設定はウイングの原型機だがデザイン的にはウイングの上位互換てめんどくささ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)12:53:55No.1414969163そうだねx4>MS(ガンダムタイプ)ランキングだとWとか上位になりがちだが |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:30No.1414969703そうだねx2ゲームとかだとゼロカスの方が出番多いからRHYTHM EMOTIONがかからない事が多いので絶対許さないよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:00No.1414969817+ 1781495820349.png-(180697 B) ![]() >EWは初見インパクトは絶大なんだけど継続して擦り続けるにはギミックが足りなくて |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:14No.1414970075+>>リーオーが乗る人によって硬さ変わるし |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:22No.1414970106+>設定はウイングの原型機だがデザイン的にはウイングの上位互換てめんどくささ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)13:03:41No.1414971046+>ゲームとかだとゼロカスの方が出番多いからRHYTHM EMOTIONがかからない事が多いので絶対許さないよ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:31No.1414971790そうだねx2Wガンダムはなんぼあってもええですからね |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:33No.1414973664そうだねx1 1781497233836.jpg-(55389 B) ![]() >ハッタリはウイングのバスターライフルのが効いてるよね |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:19No.1414975803+敗者世界はあれをプロトゼロなんて名前にせずにゼロってことにしておけば |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)13:38:01No.1414976181+ウイングゼロのMGかメタルビルドの需要めちゃめちゃあるだろうな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)13:39:45No.1414976414+>>EWは初見インパクトは絶大なんだけど継続して擦り続けるにはギミックが足りなくて |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)13:40:21No.1414976498+>ゼロカスタムはゼロカスタムのままでいられたのに |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:34No.1414977218+>>MS(ガンダムタイプ)ランキングだとWとか上位になりがちだが |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)13:46:04No.1414977290+肩のバルカン砲の展開方式変わっちゃったの少し残念 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)13:49:15No.1414977714+>TV版のクルッと出てくるあれ好きだったのに |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)13:56:54No.1414978738+>>ハッタリはウイングのバスターライフルのが効いてるよね |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)14:01:38No.1414979338+>それにゼロだけ理屈ついてもほかのカスタムが宙ぶらりんになっちゃう |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:01No.1414979799+>マークII以降のライフルもだけどエネパックはやっぱ良いよね |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)14:14:13No.1414980966+>>マークII以降のライフルもだけどエネパックはやっぱ良いよね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:25No.1414982169+>>>肩にサーベルマウントされてるけどすげぇ取りづらそうだよなあれ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:24No.1414982422+>EWって上空数百mでコクピットの内部まで大爆発してるのウイングの自爆の時よりよっぽど死ぬと思うんだけどヒイロどうやって逃げたの |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)14:29:14No.1414982952+>>>リーオーが乗る人によって硬さ変わるし |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)14:39:46No.1414984341+ 1781501986426.jpg-(21261 B) ![]() 北斗有情鴻翔波 |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)16:22:47No.1414998206+>専用カートリッジの存在が制限と特別感を出してはいる |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)16:45:44No.1415001488+>アレをやるには肩の付け根まわりがスカスカになっちゃうからね |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)16:57:12No.1415003285+>ヘビーアームズ「…」 |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)17:07:07No.1415004855+>>TV版のクルッと出てくるあれ好きだったのに |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)18:18:25No.1415017294+最強ガンダムよな |