二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449315314.jpg-(38336 B)
38336 B無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:55No.1414891529+ 13:05頃消えます
ジャンププラススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:57No.1414892094そうだねx2
ノマモトのくせにまるでヒーローみたいなタイミングで来やがって!
2無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:07No.1414892342そうだねx5
なんて?
3無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:00No.1414892519そうだねx11
最近のルリドラ本当にすごいな
アンチが冗談で書いてた未来予想みたいな展開やってる
4無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:12No.1414892556そうだねx1
月刊ルリドラゴン
5無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:23No.1414892592+
書き込みをした人によって削除されました
6無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:54No.1414892705そうだねx3
チリタさんこれ終わる流れやん
7無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:56No.1414892714そうだねx6
反省したのか一応2話で全滅できたことは評価したいなケント
8無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:02No.1414892733+
    1781449682421.jpg-(17310 B)
17310 B
そんなに
9無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:31No.1414892844+
    1781449711009.jpg-(1743973 B)
1743973 B
今週の+
火曜にNe0;lationの原作
日曜にそれでも世界を崩すならの作者が読切
10無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:36No.1414892858そうだねx5
>チリタさんこれ終わる流れやん
そんなに引き延ばせる題材でもないし
11無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:39No.1414892867そうだねx1
>ノマモトのくせにまるでヒーローみたいなタイミングで来やがって!
でも何してるのかよく解らなかった…噛み千切ったのか?
12無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:20No.1414892999+
月曜日の面子だけ強すぎない?
毎日この程度用意出来ないの?
13無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:45No.1414893088そうだねx11
    1781449785587.jpg-(283672 B)
283672 B
なんか透明感がすごいときに
14無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:05No.1414893170そうだねx6
    1781449805865.jpg-(340382 B)
340382 B
ヤギ君と関係者一同は1度死んでくれとなった
普通にヤクザに酷い目に合わされている子供に対して煽り文はあまりにも終わってるし
ギャグとしてやってるなら倫理観を疑うぞ
15無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:41No.1414893296+
>今週の+
>火曜にNe0;lationの原作
>日曜にそれでも世界を崩すならの作者が読切
また女が喜びそうな漫画だな…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:53No.1414893349そうだねx20
そんなことやってんだ
見たくもないから知らなかったよ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:25No.1414893463そうだねx54
>ヤギ君と関係者一同は1度死んでくれとなった
>普通にヤクザに酷い目に合わされている子供に対して煽り文はあまりにも終わってるし
>ギャグとしてやってるなら倫理観を疑うぞ
そいつに関してはもう完全に見る方が悪いだろ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:33No.1414893491+
>そんなに
矢吹先生はもう青年誌行って乳首やセックスバンバン出した方が良いのでは…
19無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:39No.1414893515そうだねx2
ルリドラまじで月刊連載じゃん…
20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:52No.1414893563そうだねx3
>ヤギ君と関係者一同は1度死んでくれとなった
>普通にヤクザに酷い目に合わされている子供に対して煽り文はあまりにも終わってるし
>ギャグとしてやってるなら倫理観を疑うぞ
頭でかくない?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:58No.1414893581そうだねx1
金森まだ続くのか…もっとサクッとしてくれないかな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:58No.1414893583そうだねx5
>ギャグとしてやってるなら倫理観を疑うぞ
判断が遅い👺
23無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:34No.1414893710そうだねx6
最終章入ってる連載と巻いてる連載と短期連載ばっかりになってきた
24無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:49No.1414893755そうだねx2
>最近のルリドラ本当にすごいな
>アンチが冗談で書いてた未来予想みたいな展開やってる
バトル展開とか読者が最も期待してない奴じゃん…
25無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:59No.1414893793+
やっとすっきりできそうでよかったぜ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:19No.1414893862そうだねx15
    1781449999539.jpg-(26652 B)
26652 B
>そいつに関してはもう完全に見る方が悪いだろ
27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:50No.1414893981そうだねx3
    1781450030385.jpg-(127351 B)
127351 B
ニヤつきたい時に
28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:02No.1414894015そうだねx4
ルリドラゴンがいつの間にか異世界転生物みたいなことになってて笑った
ドラゴンになった女の子の学校ものしか知らんかった
29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:25No.1414894098+
>毎日この程度用意出来ないの?
そもそも打率がクッソ低いジャンプラに無茶言うな
30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:05No.1414894209そうだねx7
>矢吹先生はもう青年誌行って乳首やセックスバンバン出した方が良いのでは…
先生に直接的なエロ求めてる層ってそんなにいねぇんじゃねぇかな…
31無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:15No.1414894244+
ゲボ読者なんて存在したんか
32無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:18No.1414894257そうだねx26
>そいつに関してはもう完全に見る方が悪いだろ
開くだけであいつの得になるからクリックすらしたくない
33無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:41No.1414894336+
>なんて?
あ!?
34無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:47No.1414894357そうだねx8
    1781450147363.jpg-(121187 B)
121187 B
もしかしてこのドラゴンバトル描くのに時間かかるからってこと?
35無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:03No.1414894409そうだねx15
    1781450163904.jpg-(282567 B)
282567 B
いやほんと
わりと身も蓋もない能力だからなあ
36無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:46No.1414894546+
>もしかしてこのドラゴンバトル描くのに時間かかるからってこと?
バトルで引き伸ばしてお話考えてるんだろう
ケントゥリアもよくやってる
37無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:54No.1414894572そうだねx1
>いやほんと
>わりと身も蓋もない能力だからなあ
100人力パワーから微妙に外れるけどなんか墨も吐けるのも地味に強いぞ!
38無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:54No.1414894575そうだねx3
ルリドラゴンはこういうアクションシーンもちゃんと描けててやっぱ画力高いんだなあと感じた
問題は内容がこの作品にいるのかこれはというところだが…
39無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:55No.1414894576そうだねx4
>もしかしてこのドラゴンバトル描くのに時間かかるからってこと?
いつも時間かかってるから関係ないだろ
40無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:55No.1414894577+
ユリアン君!?
お前恋人認定してる相手いたのかよ!!?
41無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:12No.1414894636そうだねx1
ケントゥリアスレ立ってないのか
サクッと雑魚戦終わってよかった
ユリアンの心情もいい描写
42無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:20No.1414894657そうだねx4
>チリタさんこれ終わる流れやん
読み切りを引き伸ばしただけにはしない気がする
あの作者バレの先の物語もあるんじゃないだろうか?
43無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:25No.1414894673そうだねx5
>>矢吹先生はもう青年誌行って乳首やセックスバンバン出した方が良いのでは…
>先生に直接的なエロ求めてる層ってそんなにいねぇんじゃねぇかな…
少年誌でギリギリで踊るのが見たいんであって表現のラインを超えるならエロ漫画描いて欲しいってなるから青年誌はあまり需要が無いような気がする
44無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:28No.1414894681+
ルリドラゴンはなんつーか素直な漫画描きたくない病入ってるよな
45無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:37No.1414894706+
本当にバトル展開行ってて笑う
46無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:40No.1414894717そうだねx8
    1781450260180.jpg-(72654 B)
72654 B
読切版のときのオチに使われたタイトル出てきちゃったから終わるのかチリタさん
47無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:45No.1414894731+
>いやほんと
>わりと身も蓋もない能力だからなあ
集団で運用されると厄介では?
48無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:52No.1414894747そうだねx6
>ルリドラゴンはこういうアクションシーンもちゃんと描けててやっぱ画力高いんだなあと感じた
>問題は内容がこの作品にいるのかこれはというところだが…
たぶんこれそういうのが得意なアシが入っただけだと思う
49無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:02No.1414894784そうだねx25
    1781450282914.png-(122670 B)
122670 B
>いやほんと
>わりと身も蓋もない能力だからなあ
えいっえいっえいっえいっ
50無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:09No.1414894810+
「家守君の家内かな…?」
なにいってんだこいつ
51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:19No.1414894852そうだねx32
    1781450299649.png-(63223 B)
63223 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:25No.1414894870そうだねx12
キッチュさん裏切るんかなと思ってたけど最後までこの作品で一番の善性を持っていた…
53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:08No.1414894999そうだねx3
バトルやるんだったらそもそも最初からやっておけよとしかならねぇだろ
不愉快学園生活やった後にこっちの路線に移すには遅すぎるだろ
54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:09No.1414895001そうだねx5
>No.1414894852
真面目なとこで笑わすな🦀
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:20No.1414895038+
    1781450360207.jpg-(53317 B)
53317 B
>いやほんと
>わりと身も蓋もない能力だからなあ
戦闘能力に差がありすぎて知れたところで意味がない
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:21No.1414895041+
>1781450299649.png
右の奴の表情もなんか絶妙に面白い
57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:29No.1414895066そうだねx2
>チリタさんこれ終わる流れやん
読み切り版の作中新作来たけどそこではいさくっと同じ終わり方しますじゃ連載にした意味ないからまだ続くでしょ
58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:43No.1414895098そうだねx7
>ユリアン君!?
>お前恋人認定してる相手いたのかよ!!?
流石に読解力足りなくないか
59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:45No.1414895111+
ケントゥリアがギャグ回だった
60無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:10No.1414895186+
ググブ
やれ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:31No.1414895254+
100人分の力は分からんのでもないが
硬さまで100人分ってのがピンと来ないな
62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:37No.1414895281そうだねx1
残念シードとやらが軌道に乗ったらタイトルの打ち切られ漫画家がいなくなってしまう
63無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:13No.1414895402+
>硬さまで100人分ってのがピンと来ないな
船長一撃で突破したしな
64無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:48No.1414895532+
なんて?

何言ってるか分からんが攻撃するぞ!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:54No.1414895553+
ケントゥリアの敵側の奴らどう考えてもユリアン抑え込める戦力じゃないのは能力看破した時点で分かるだろ
66無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:59No.1414895573+
ルリドラゴンはそっちに舵切るなら切るでスカッとした話にしないと
また何がしたいのこの漫画?になりそうな気配
67無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:08No.1414895594そうだねx9
    1781450528762.jpg-(12357 B)
12357 B
>戦闘能力に差がありすぎて知れたところで意味がない
見切ったぞ!お前は100倍強くて硬くて早くて残機あります!
・・・で?
68無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:10No.1414895606+
    1781450530736.png-(199760 B)
199760 B
寿司食べる時ってこうやってネタだけ醤油に付けるのが良いんだっけ
描写が細かい
69無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:10No.1414895607そうだねx2
    1781450530734.jpg-(292944 B)
292944 B
なんかフリーレンにも居たな斧で思いっきり切りつけられても平気なやつ
70無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:24No.1414895655+
>ググブ
>やれ
なんて?
71無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:36No.1414895690+
ルリドラ学校ものやめたの?
72無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:40No.1414895702そうだねx1
ルリドラゴンは主人公はもう学校に通わせるなよと思う
化け物すぎるわ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:06No.1414895786+
コンペ通ったってことは跳ねなかった二番目の作品はしれっと打ち切りなのか
74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:08No.1414895791+
>>ググブ
>>やれ
>なんて?
何言ってるか分からんが攻撃するぞ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:24No.1414895853+
ルリドラゴンまるでジャンプ漫画だな
76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:31No.1414895877+
>なんかフリーレンにも居たな斧で思いっきり切りつけられても平気なやつ
シュタルク様はちゃんと斧で真っ二つにされる覚悟をもって腹筋しめたからセーフ
77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:31No.1414895881+
足止めが必要だで情報持ち帰って逃げるんやなこれ並の能力じゃ勝てないしと思ったら戦うんかい!?
78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:42No.1414895913そうだねx1
>えいっえいっえいっえいっ
初代ガンダムにザクマシンガンで立ち向かうような絶望感があるよね
79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:04No.1414895978そうだねx1
よしルリドラは次はドラゴントーナメントだ
80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:10No.1414895987そうだねx1
金森しぶといけど根本的にあんまり面白くないんだよな
下乳さんの回想やられてもここまでそんな出番無かっただろと
81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:24No.1414896027そうだねx1
>寿司食べる時ってこうやってネタだけ醤油に付けるのが良いんだっけ
シャリに付けるとシャリが崩れやすくなるからネタに付けると良い
付ける量もネタの先端にちょっとつけるくらいで良い
らしい
82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:26No.1414896032そうだねx3
即壊滅させられたこいつら見ると砦での襲撃者連中って結構強かったんだなって…
83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:35No.1414896057+
>よしルリドラは次はドラゴントーナメントだ
その前に修行編だろ
84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:15No.1414896180そうだねx2
さらっと半年たってる!社会人ペースだと時間飛ぶのあっという間だもんね…
85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:16No.1414896182そうだねx1
今日のケントゥリアはギャグ回でいいのか...?
86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:20No.1414896195+
>よしルリドラは次はドラゴントーナメントだ
ドラゴン娘でサファイアちゃんとかルビーちゃんが出て来くるんです?
87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:21No.1414896197そうだねx7
原作者の絵付きサイン
真実知ったら失神物
88無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:44No.1414896248+
次のルリドラゴンは爆乳おっぱいのドラゴン娘が街を襲撃してくるよ
89無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:48No.1414896264+
なんて?
の人の能力って斧を作り出すだけか?そんなら斧を持ち歩けばいいだけでは…
姉さんを見習え
90無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:59No.1414896298+
>足止めが必要だで情報持ち帰って逃げるんやなこれ並の能力じゃ勝てないしと思ったら戦うんかい!?
三半規管マンの能力がいつまで続けられるのか知らんけど逃げたところですぐ追い付かれるだろうしなぁ
91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:00No.1414896306そうだねx10
    1781450760618.jpg-(323904 B)
323904 B
ちょっと命とか人権とか認めたくない奴らが居たときに
92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:09No.1414896330そうだねx7
>No.1414894852
能力でそうなるのわかってるなら手話とか決めとけや
93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:09No.1414896332+
>今日のケントゥリアはギャグ回でいいのか...?
音攻撃からの流れはギャグでいいよ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:10No.1414896333そうだねx10
>ヤギ君と関係者一同は1度死んでくれとなった
>普通にヤクザに酷い目に合わされている子供に対して煽り文はあまりにも終わってるし
>ギャグとしてやってるなら倫理観を疑うぞ
そんな事言われてもとしあき達はもうほとんど読んでないので…
95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:14No.1414896344+
なんて?のところコラかと思った
96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:22No.1414896370+
>もしかしてこのドラゴンバトル描くのに時間かかるからってこと?
いやその前にもっと休んでたのお忘れで?
97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:29No.1414896391そうだねx8
    1781450789343.jpg-(877383 B)
877383 B
ドラマクインのリリィ♪虐してる時の筆のノリ用はなんなんだよ
普段の3倍くらい面白いからずるいよ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:47No.1414896432+
半年かかるのはリアルだな
99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:05No.1414896490そうだねx2
100人分耳が良いユリアンに三半規管攻撃は割と正解だったのに…
100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:23No.1414896560そうだねx11
>ドラマクインのリリィ♪虐してる時の筆のノリ用はなんなんだよ
>普段の3倍くらい面白いからずるいよ
いや別にもうこいつらに興味ないかよはよリタイヤしてほしい
101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:01No.1414896678+
    1781450881244.png-(91214 B)
91214 B
>>よしルリドラは次はドラゴントーナメントだ
>その前に修行編だろ
教えてやるよ「力」の理解をな
102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:04No.1414896685そうだねx16
    1781450884279.jpg-(804511 B)
804511 B
>>今日のケントゥリアはギャグ回でいいのか...?
>音攻撃からの流れはギャグでいいよ
めっちゃ笑った
103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:44No.1414896801そうだねx10
>コンペ通ったってことは跳ねなかった二番目の作品はしれっと打ち切りなのか
打ち切りじゃなくて読切でしょ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:19No.1414896900そうだねx10
何言ってるかわからんがレスするぞ!
105無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:36No.1414896941+
>いや別にもうこいつらに興味ないかよはよリタイヤしてほしい
もう個人の復讐とかどうだっていいレベルなんだよな
宇宙人本星へのメテオと地球本格侵略をどうするかの段階
106無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:43No.1414896964そうだねx2
なんか意思疎通手段くらい用意しとけ!!
107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:44No.1414896969+
>サクッと雑魚戦終わってよかった
残ってる2戦もあまり長くないといいな
108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:48No.1414896984そうだねx21
ハッキリ言うぜ
いまだにヤギなんて読んでる奴こそ頭を疑うよ
109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:34No.1414897131そうだねx1
読み切り普通のバトル漫画は普通で面白かった
もう一方は目がすべる…加齢ってやだねとしあき…
110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:48No.1414897171そうだねx24
    1781451048395.png-(1455268 B)
1455268 B
>なんか意思疎通手段くらい用意しとけ!!
111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:32No.1414897317そうだねx14
    1781451092020.jpg-(883638 B)
883638 B
>でも何してるのかよく解らなかった…噛み千切ったのか?
俺もよくわからん
これは何がどうなってる絵なんだ?
112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:44No.1414897347そうだねx4
同人女はファンが同作者の魂入った次回作に惹かれるのは全くおかしくないんだけど
一方でここまで一つの作品に入れ込んだ人が別作品に推し変しちゃうともやもやもしそうなので
なんか上手いことやってほしいと期待してる
113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:14No.1414897438+
看破が本当に看破するのは意外だった
114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:24No.1414897467そうだねx2
攻撃力100倍はやばいけどHPと防御力どっちも100倍はもっとやばい
単純な耐久指数は10000倍だ
115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:40No.1414897507そうだねx8
>同人女はファンが同作者の魂入った次回作に惹かれるのは全くおかしくないんだけど
>一方でここまで一つの作品に入れ込んだ人が別作品に推し変しちゃうともやもやもしそうなので
>なんか上手いことやってほしいと期待してる
だから一旦除霊したんだろう
116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:02No.1414897575+
>これは何がどうなってる絵なんだ?
手前に伸びてるのは華だろうから後ろから頭引きちぎって食べてるんかと
117無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:27No.1414897640+
>>でも何してるのかよく解らなかった…噛み千切ったのか?
>俺もよくわからん
>これは何がどうなってる絵なんだ?
後ろからノマモトがリリィの後頭部噛みちぎって触手が手前側にドゥーン…?
118無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:43No.1414897850そうだねx4
ユリアンの能力は最初からメタとハメ貼りまくった用意でもしない限り
1番能力カンパされて困らない能力だからなあシンプルすぎて
119無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:56No.1414897888そうだねx7
編集者を混乱させるチリタさんの薄い本(薄くない)笑っちゃったよ
120無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:01No.1414897896+
なんて?ってレス画像に対してあ!?ってレス画像返すと無限ループになりそう
121無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:08No.1414897914+
同人はここから新作が人気になるまでの苦労を描くんじゃないか?
チリタのアドバイスとかもらいながら
122無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:45No.1414898020そうだねx5
    1781451345139.png-(1035655 B)
1035655 B
呪物である事を認めたのかと
123無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:51No.1414898036+
半年ってかなり時間飛ばすよな
124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:55No.1414898046+
将棋好きだけどさすがに一話あたりの情報が薄すぎっぞ
125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:01No.1414898067+
>>>ググブ
>>>やれ
>>なんて?
>何言ってるか分からんが攻撃するぞ
なんて?
126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:24No.1414898124+
やったねヤギ君!
11作品中8位だよ!!
来週も漫画賞読み切り作品が載るといいね!
127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:04No.1414898242そうだねx5
なんて?
あ?
何言ってるがわからんが〜〜するぞ!

レスに便利すぎる
128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:16No.1414898273そうだねx1
>半年ってかなり時間飛ばすよな
チリタさんと結婚するまで何年かかるんだ・・・
129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:36No.1414898335+
>半年ってかなり時間飛ばすよな
2ヶ月3ヶ月で仕上げてくモノクロが早すぎる
130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:01No.1414898407+
身体能力超高いです!
回復力も耐久力も超高いです!
死ぬと体力全開で何回も復活します!
敵だったら穴とかに閉じ込めて封印するくらいしか対策ないよね
131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:34No.1414898492そうだねx1
>俺もよくわからん
>これは何がどうなってる絵なんだ?
事故ったりすると鼻が伸びるから後頭部食われた衝撃かね
132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:36No.1414898496+
海ママと契約したんだから異能は海中限定くらいのデバフついてなきゃおかしいだろ
133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:50No.1414898533そうだねx3
ルリドラのアクション描写が上手くて驚いた
元々はワンピフォロワーの作品描いていたんだよね
134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:58No.1414898552そうだねx2
>敵だったら穴とかに閉じ込めて封印するくらいしか対策ないよね
敵「手足縛って海に放り込めばさすがにどうしようもないだろ!」
135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:12No.1414898590+
>身体能力超高いです!
>回復力も耐久力も超高いです!
>死ぬと体力全開で何回も復活します!
>敵だったら穴とかに閉じ込めて封印するくらいしか対策ないよね
ナルトでシカマルが不死身の敵を一族が永久に監視してる森に埋めてたな
136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:50No.1414898694そうだねx3
エビスはまあそこそこ面白かった
シャドウハントはちょっとキャラの見分けがつきにくい
137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:39No.1414898827+
>将棋好きだけどさすがに一話あたりの情報が薄すぎっぞ
というか将棋やってる時が1番おもんないんよなこの漫画...
日常パートでの異常者の掛け合いとかはめっちゃ面白いんだが
138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:57No.1414898894そうだねx3
>たぶんこれそういうのが得意なアシが入っただけだと思う
いやもともと新人時代はバトル漫画ばっか描いてて画力だけは評価されてたんだぞ
139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:33No.1414898986そうだねx1
ノマモトはキッチュも食おうとして揉めそう
140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:07No.1414899066+
漫画賞の読切はシャドウハントのほうは影の住人が本気出すところとか結構良かったと思う
141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:12No.1414899092そうだねx2
>1番能力カンパされて困らない能力だからなあシンプルすぎて
言ってしまえばスーパーマンみたいなもんで
「強い」で終わりだからなあ
142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:13No.1414899095そうだねx2
ルリドラゴンはバトル描きたくて仕方なかったんだろうな
143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:21No.1414899123+
ユリアンくっそ硬いな預言者の雇った人たちはかなり上澄みだったのかなそれとも割と西が一部を除いて平均的には弱いのか
144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:06No.1414899251そうだねx1
>ヤギ君と関係者一同は1度死んでくれとなった
>普通にヤクザに酷い目に合わされている子供に対して煽り文はあまりにも終わってるし
>ギャグとしてやってるなら倫理観を疑うぞ
インディーズの煽りは作者が書いてるから作者の倫理観を疑え
ってか今回の話まんまジェイエムで見たわ
145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:21No.1414899292そうだねx1
>ルリドラゴンはバトル描きたくて仕方なかったんだろうな
バトル路線にできるルートクソほどあったのにやらなかったからそうでもないんじゃない
146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:33No.1414899321そうだねx3
>海ママと契約したんだから異能は海中限定くらいのデバフついてなきゃおかしいだろ
異能:100人パワー
加護:海中限定更にパワーアップして攻撃遮断されて息もできる
だからちゃんとデバフ付いてるよ!
147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:34No.1414899324そうだねx2
ドラマクインは回想前後はすごく面白かったけど最近ちょっと微妙
148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:09No.1414899409そうだねx1
同人女はチリタさんのダメージを最大化しないといけないからね
残念シードアニメ化までの紆余曲折もじっくり描いて親密度上げてもらいたい
149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:16No.1414899569+
>>ルリドラゴンはバトル描きたくて仕方なかったんだろうな
>バトル路線にできるルートクソほどあったのにやらなかったからそうでもないんじゃない
編集に宿題として出されてた展開全部やってようやくバトルの許可が出たのかもよ
150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:12No.1414899727そうだねx1
>ドラマクインは回想前後はすごく面白かったけど最近ちょっと微妙
元に戻っただけでクソ妹の正体発覚以外のパートは全部面白くない
151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:55No.1414899846そうだねx1
金のなる木に出てくる女の子がみんなおっぱいでかいから欠かさず読んでる
152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:46No.1414899981そうだねx2
チリタさんくらいのガチ勢なら作者の直筆イラストとかSD絵でもこれは...?ってなっちゃいそうなもんだけどな
153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:56No.1414900016+
>編集に宿題として出されてた展開全部やってようやくバトルの許可が出たのかもよ
それじゃあ面白くする許可もおりてなかったのか?
154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:05No.1414900038+
ドラマクインは最近はすごい面白いと思う
でもメガネは死ねばいいと思う
155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:35No.1414900121+
>海ママと契約したんだから異能は海中限定くらいのデバフついてなきゃおかしいだろ
100回倒したら終わりてデバフがあるぞ…
156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:36No.1414900125そうだねx4
>金のなる木に出てくる女の子がみんなおっぱいでかいから欠かさず読んでる
だったらタイトルくらいは正確に覚えてやれ・・・
「金のなる森」な
157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:15No.1414900228そうだねx3
>チリタさんくらいのガチ勢なら作者の直筆イラストとかSD絵でもこれは...?ってなっちゃいそうなもんだけどな
チリタさんくらいになるとSNS徘徊中に「この人原作の絵柄エミュすごくね?」って体験くらいはしてるからよ…
158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:18No.1414900234そうだねx2
    1781452158075.png-(347609 B)
347609 B
>なんて?
ちょっとギリ子味を感じた
159無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:33No.1414900274そうだねx2
>チリタさんくらいのガチ勢なら作者の直筆イラストとかSD絵でもこれは...?ってなっちゃいそうなもんだけどな
RO傍先生あんまりSDキャラ描かないのかも知れん…
160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:54No.1414900337そうだねx3
金森は打ち切り間際で巻いてるのかと思ったら
猛スピードで話が進み続けて何がどうなってんだ
161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:39No.1414900445+
ケントゥリアのサムネイルずっと少年編のままだな
162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:29No.1414900582+
書き込みをした人によって削除されました
163無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:39No.1414900614+
>金森は打ち切り間際で巻いてるのかと思ったら
>猛スピードで話が進み続けて何がどうなってんだ
もう何が何やらわからんから来週終わりでもいいよ
ただおっぱいエルフちゃんの行末だけはきちんと教えてくれ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:00No.1414900679そうだねx14
    1781452320385.jpg-(134149 B)
134149 B
公式だったか妄想だったか思い出してる
165無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:29No.1414900749そうだねx1
    1781452349799.jpg-(531973 B)
531973 B
背骨ちゃんやたら美人だな
でもコレ素手で体引き千切ってんの?
166無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:29No.1414900905+
半分ドラゴンとはいえJKが吹っ飛んでるのにピンピンし過ぎだろ
167無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:39No.1414900925そうだねx14
    1781452419906.jpg-(12132 B)
12132 B
そうだね…
168無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:53No.1414900955そうだねx1
>公式だったか妄想だったか思い出してる
原作の空白期間を使うのは二次創作の常道と聞いたことがある
169無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:53No.1414900956+
リリィは流石に目と口ビーン状態になってもしぶといな
170無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:54No.1414901133+
>>公式だったか妄想だったか思い出してる
>原作の空白期間を使うのは二次創作の常道と聞いたことがある
所在が不確かな期間を使うのは歴史小説と同じなんやな
171無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:37No.1414901254+
チリタはこのまま終わっても短期で綺麗にまとまってるけど順位はそこそこ上位だから先が読めない
いつもここで終わりって感じに締めてるから余計に読めない
172無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:58No.1414901300+
リリィの心は抉ってダメージ与えられたけどあのクソ眼鏡はどうやったら痛い目に合わせられるんだろう
173無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:37No.1414901414+
「平将門と藤原純友が会ったという記録はないが会ったことはないという記録もない」と言って「風と雲と虹と」を書いた海音寺潮五郎メソッドみたいな
174無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:55No.1414901447そうだねx1
    1781452615602.jpg-(372354 B)
372354 B
ずっと少年だと思っていたのに
175無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:51No.1414901585そうだねx1
>「平将門と藤原純友が会ったという記録はないが会ったことはないという記録もない」と言って「風と雲と虹と」を書いた海音寺潮五郎メソッドみたいな
ジュドーとアムロが出会った記録はないが木星で伝説巨人と戦ったという長谷川祐一メソッドだ
176無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:37No.1414901839+
エビスは見た目のせいで主人公がずっと魅力ゼロのしのはみたいな印象だった
177無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:21No.1414902073+
ルリドラゴンはとうとうイカ娘路線から外れるのか
いやイカ娘も千鶴と戦ってたな
178無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:11No.1414902447そうだねx1
>もう何が何やらわからんから
知能が欠如し過ぎてる
179無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:12No.1414902696+
ルリドラゴンの人は元はワンピース描いてたから今の仕事が何かの間違いなんだ
https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
180無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:46No.1414903170+
>ルリドラゴンの人は元はワンピース描いてたから今の仕事が何かの間違いなんだ
>https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
ナルトやBLEACHっぽさもあるな
181無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:00No.1414903324+
>そうだね…
特に辛くないが
182無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:35No.1414903376そうだねx9
    1781453495659.jpg-(457549 B)
457549 B
バカ集団
183無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:25No.1414903745そうだねx6
>バカ集団
軍師担当の解析がアホすぎんよ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:52No.1414903789+
>https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
男キャラがどっかで見たやつ過ぎるから女の子主人公にしたのは大英断だな
185無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:26No.1414903959+
>https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
結局犯罪については有耶無耶になってるがまぁワンピースならしょうがないな
186無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:38No.1414904097+
ドラゴンの日常ものでシリアスもある程度は上手くバランス取れてるメイドラゴンという漫画がですね……
187無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:48No.1414904113+
新世界漫画賞の作品ってどれもこれも中身変わり映えしないな
188無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:34No.1414904200+
>バカ集団
ゴッゴッガッガッがシュールだった
189無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:47No.1414904225+
>https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
絵が上手いワンピース…
190無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:25No.1414904289+
金森やっぱネーム下手ね
191無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:36No.1414904416そうだねx1
ルリドラの作者は本当はコテコテの少年漫画が描きたいんだろうな
192無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:59No.1414904447そうだねx2
>新世界漫画賞の作品ってどれもこれも中身変わり映えしないな
そういう漫画賞なんじゃね
193無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:39No.1414904797そうだねx1
チリタさん知り合ってもう1年半くらい経過してる?
194無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:54No.1414905011+
他の漫画でも急にバトル展開やりたくなる病はちょくちょくあるし…
195無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:47No.1414905190+
漫画家が剣と銃と棒でバトルする漫画もあったしな
196無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:52No.1414905200+
モンハン展開で今までのファン置いてけぼりだろこれ
197無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:28No.1414905252そうだねx2
>>https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
>男キャラがどっかで見たやつ過ぎるから女の子主人公にしたのは大英断だな
読んでてこっちがダメージ受けるくらいだから作者相当な黒歴史だろうなこれ
198無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:45No.1414905277+
最後に出てきたおっさんがお父さんなんだろうか
199無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:13No.1414905511そうだねx1
    1781454733064.jpg-(94345 B)
94345 B
>最後に出てきたおっさんがお父さんなんだろうか
監視役の人では
200無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:07No.1414905589+
「OnePeace」から「TwinPeach」へ・・・
ウッ・・・頭が・・・頭が痛い
201無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:27No.1414905691+
>>新世界漫画賞の作品ってどれもこれも中身変わり映えしないな
>そういう漫画賞なんじゃね
絵柄も似てるのが多いしな
202無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:30No.1414905697+
ふたつ……ピーチ……おしりと同じだ!
203無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:40No.1414905714そうだねx8
    1781454880739.jpg-(162730 B)
162730 B
闇バイトの指示役やってそう
204無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:11No.1414906029そうだねx1
良く言えば外見で見分けがつきやすい
悪く言えばチンピラ
205無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:44No.1414906385+
>バカ集団



206無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:51No.1414907177+
>>新世界漫画賞の作品ってどれもこれも中身変わり映えしないな
>そういう漫画賞なんじゃね
だろうね
いかにも本誌でバトル物で出来る事なら長期連載したい1話目みたいなスケベ心が前に出過ぎてる感じがキツいのよね
207無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:32No.1414908152+
とうとうユリアンの能力を敵に解析されちゃったけど
知った奴ら全滅したから特に影響はなさそうだな
208無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:49No.1414908388そうだねx5
    1781456989419.png-(594048 B)
594048 B
何まんがなの?
209無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:27No.1414908435そうだねx3
>何まんがなの?
ジャンプ
210無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:29No.1414908437そうだねx2
>いかにも本誌でバトル物で出来る事なら長期連載したい1話目みたいなスケベ心が前に出過ぎてる感じがキツいのよね
いいじゃねえかやる気満々で何が悪い
211無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:56No.1414908676+
漫画賞のキャラが不快な方オチは良かった
ざまあというかフラストレーションの発散というか納得感は大事だよね
212無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:14No.1414909098そうだねx1
    1781457614116.png-(279744 B)
279744 B
アニメ化もあるから無理やり連載を続けますよと
213無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:21No.1414909330+
>アニメ化もあるから無理やり連載を続けますよと
俺、小早川千明さん好きなんだけど
若手人気声優じゃないし
アニメでは変更になりそうだよな
214無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:11No.1414909705+
ドラマクインにもPV数で負けるとかさぁルリドラゴン
215無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:20No.1414909874+
>1781449805865.jpg
>汚い子供参戦!!
この独特な笑いのセンスすごいよ
216無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:12No.1414909928+
ガチゴリラみたいな言い方するな
217無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:16No.1414910658そうだねx3
ルリドラはあきらかにおかしくなってたからもっと早くにバトル展開を許すか休業させるべきだった
218無念Nameとしあき26/06/15(月)02:58:12No.1414911166+
新世界漫画賞はエビスって方は中々面白いな
所々描写の拙さは目立つけど最初から最後まで本筋をブレさせずに描ききれてるから
物足りない部分は技術を磨けばきっと更に読者を惹きつける漫画を描けるようになると思う
このレベルの人がジャンプを目指してくれるならまだまだジャンプの将来は明るいんじゃないか
219無念Nameとしあき26/06/15(月)03:11:59No.1414911755+
レースの奴あんなん最低黄旗なんなら赤旗出てもおかしくないだろ
220無念Nameとしあき26/06/15(月)04:30:26No.1414914782そうだねx2
ルリドラわりとアクション上手いけどさあ…
見たかったモンじゃねンだわ
221無念Nameとしあき26/06/15(月)04:31:06No.1414914813+
>1781449805865.jpg
八木君ってAIで書いてんでしょ?
なんでパース狂ってんの?
222無念Nameとしあき26/06/15(月)04:34:53No.1414914957そうだねx3
>ルリドラわりとアクション上手いけどさあ…
>見たかったモンじゃねンだわ
最初期読んじゃうとゆるふわドラゴンJKの日常物を望んじゃう人が多いと思う…本誌連載当時はバトルものにはならんでくれ!派が多数だったように思う
223無念Nameとしあき26/06/15(月)04:45:07No.1414915327+
読切2本なんか人のフリして食ってやろうって題材被りだな
テーマとかあったんだっけ新世界漫画賞
224無念Nameとしあき26/06/15(月)05:04:18No.1414916288そうだねx2
ルリドラゴンバトル展開笑った
マジで行き当たりばったりで書いてるだろこれ
225無念Nameとしあき26/06/15(月)05:05:09No.1414916346そうだねx5
    1781467509622.jpg-(114079 B)
114079 B
今RO傍×十三が熱い
226無念Nameとしあき26/06/15(月)05:05:35No.1414916368そうだねx1
行き当たりばったりかはわからんけど今更バトルものにされても…っていう気持ちの方が強い
いや序盤からバトルものです!ってやられんのもなんか違うけどさ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)05:06:00No.1414916406そうだねx11
    1781467560408.jpg-(168382 B)
168382 B
>今RO傍×十三が熱い
228無念Nameとしあき26/06/15(月)05:07:10No.1414916467そうだねx4
今日もチリタさんがかわいかった
229無念Nameとしあき26/06/15(月)05:13:07No.1414916771+
>>今RO傍×十三が熱い
お顔が嫌らしすぎる
230無念Nameとしあき26/06/15(月)05:16:07No.1414916953そうだねx3
    1781468167649.jpg-(227830 B)
227830 B
ここ粉塵爆発トラップしかけた的なシーンだと思うがそれならそれで爆発に巻き込まれたシーンちゃんと描かんと微妙にわかりにくいな…
231無念Nameとしあき26/06/15(月)05:18:10No.1414917048そうだねx1
    1781468290371.jpg-(191708 B)
191708 B
>ドラマクインにもPV数で負けるとかさぁルリドラゴン
3割近く脱落してるのも事実
232無念Nameとしあき26/06/15(月)05:19:35No.1414917131+
>今RO傍×十三が熱い
十三×RO傍なんだよなあ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)05:23:37No.1414917355+
漫画賞のPV低い方
美麗作画とか謳っておいてこれ?
まあ下手ではないけどさ…
234無念Nameとしあき26/06/15(月)05:23:41No.1414917359そうだねx2
>3割近く脱落してるのも事実
理由もわからんまま休載延期して3か月空いたからなぁ…
ヌルッと戻ってきたけどもういいやって人が存外多かったのかもしれんな
235無念Nameとしあき26/06/15(月)05:23:55No.1414917363+
>ルリドラわりとアクション上手いけどさあ…
>見たかったモンじゃねンだわ
アクション自体は別にいいんだけどああなった流れは見たくなかった
236無念Nameとしあき26/06/15(月)05:29:04No.1414917669+
ルリは初動考えればまともに相手するべきじゃないの分かるだろう
237無念Nameとしあき26/06/15(月)05:32:34No.1414917842そうだねx1
ぶっちゃけアクション入れたせいでここ2話で全く話進んでねえよな
238無念Nameとしあき26/06/15(月)05:33:25No.1414917909そうだねx2
>チリタさん知り合ってもう1年半くらい経過してる?
チリタさんは新社会人のころにゴブキンに出会ったので連載開始時点ではまだ二十代半ばだったが
このペースで作中時間が経ってしまうとだんだんアラサーにそして三十路過ぎに……
239無念Nameとしあき26/06/15(月)05:37:05No.1414918206+
>ルリドラゴンの人は元はワンピース描いてたから今の仕事が何かの間違いなんだ
>https://r-cbs.mangafactory.jp/c16286/c211-24371/
まあ学校編でもイヤじゃイヤじゃわしはドラゴンJKのゆるふわ日常なんか描きたくないんじゃって気持ちは伝わってきた
240無念Nameとしあき26/06/15(月)05:41:08No.1414918449そうだねx1
キッチュさん死んだな
いい人はみんな死ぬなこれ
241無念Nameとしあき26/06/15(月)05:43:26No.1414918642そうだねx9
>キッチュさん死んだな
>いい人はみんな死ぬなこれ
そもそもキッチュさん以外にいい人いたっけこの漫画?
242無念Nameとしあき26/06/15(月)05:46:33No.1414918884+
ドラマは故人もゴミクズだからな…
243無念Nameとしあき26/06/15(月)05:48:51No.1414919043+
読切シャドウハントの方はなんかすげえ読みにくかった
244無念Nameとしあき26/06/15(月)06:02:03No.1414919896そうだねx2
>行き当たりばったりかはわからんけど今更バトルものにされても…っていう気持ちの方が強い
>いや序盤からバトルものです!ってやられんのもなんか違うけどさ
ドラゴンと会話するってストーリー進みそうなイベントを引き延ばしてる感ある
山登るのに1話使って今回もバトル展開で1話
245無念Nameとしあき26/06/15(月)06:06:45No.1414920196+
今日の読み切りどうだった?
246無念Nameとしあき26/06/15(月)06:17:05No.1414921054そうだねx1
>ドラゴンと会話するってストーリー進みそうなイベントを引き延ばしてる感ある
>山登るのに1話使って今回もバトル展開で1話
ドラゴンとあおうと決めるまでも間延び感あったし先の展開にめっちゃ悩んでるのかね? 休載期間もシレッと伸びたし
247無念Nameとしあき26/06/15(月)06:19:14No.1414921271そうだねx3
コメ欄でも能力生やして事後対応で解決するだけの展開繰り返してるの批判されてたからな(特に大人メンバー)
正直先の展開に悩んでるんだと思うわルリドラゴン
248無念Nameとしあき26/06/15(月)06:24:11No.1414921796+
ルリへの情報開示が後手後手なのはなんか理由とか設定してあんのかね
249無念Nameとしあき26/06/15(月)06:25:01No.1414921887そうだねx1
今はまだ話すときではないわに尽きる
250無念Nameとしあき26/06/15(月)06:28:02No.1414922126そうだねx1
>>そうだね…
>特に辛くないが
海外でずっとひとりみたいなもんだからとしあきとは違うだろう
251無念Nameとしあき26/06/15(月)06:31:22No.1414922421+
>闇バイトの指示役やってそう
キャンディ売ってそう
252無念Nameとしあき26/06/15(月)06:31:30No.1414922431そうだねx2
ユリアンの海ならママの力で無敵になるって情報は引き出せないよね
同等の情報開示なんて
253無念Nameとしあき26/06/15(月)06:32:21No.1414922505そうだねx1
今回のルリドラゴンはギャグ顔がかわいかった
あまりこういうの描いてなかったな
254無念Nameとしあき26/06/15(月)06:34:15No.1414922656そうだねx2
>ルリへの情報開示が後手後手なのはなんか理由とか設定してあんのかね
先生の方は立場的にあんまり開示できんごめん的な感じのフォロー入ってたと思う
オカンはマジでおかしい
255無念Nameとしあき26/06/15(月)06:34:17No.1414922662+
>正直先の展開に悩んでるんだと思うわルリドラゴン
以前から何度も結構な休載してるのにまだ思いつかないのか?
256無念Nameとしあき26/06/15(月)06:34:44No.1414922703そうだねx1
>ここ粉塵爆発トラップしかけた的なシーンだと思うがそれならそれで爆発に巻き込まれたシーンちゃんと描かんと微妙にわかりにくいな…
見開きでドカーン的なのがあったほうが良いよね
257無念Nameとしあき26/06/15(月)06:37:09No.1414922874そうだねx1
キッチュさんが…キッチュさんが…
俺はつらい
258無念Nameとしあき26/06/15(月)06:44:18No.1414923405+
    1781473458706.jpg-(224414 B)
224414 B
同人のお返しにご飯奢ってからいきなり半年経っちゃったけど
その間交流はなかったんかな
ゆくるさんからは誘ったりしなさそうだな
259無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:45No.1414923819+
ノマモトはキッチュさんの遺体も平気でむしゃむしゃ食べそう
260無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:25No.1414925625+
>先生の方は立場的にあんまり開示できんごめん的な感じのフォロー入ってたと思う
>オカンはマジでおかしい
おかしい親こそジャンプラの醍醐味なんだが
261無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:53No.1414925946+
>まあ学校編でもイヤじゃイヤじゃわしはドラゴンJKのゆるふわ日常なんか描きたくないんじゃって気持ちは伝わってきた
ゆるふわ日常なんか描かれてなくない?
ギスギスした日常じゃなかった?
262無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:25No.1414926127そうだねx2
今日はルリドラゴンアンチがムキムキしてるな
もう京アニでアニメ化確定なんだから諦めなよ
263無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:23No.1414926363そうだねx5
ルリドラゴンは最新話読んで困惑する読者もそらおるよ…
264無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:02No.1414926440+
>ゆるふわ日常なんか描かれてなくない?
>ギスギスした日常じゃなかった?
日常系を下に言うつもりはないけど可愛いだけの漫画は描きたくないって思ってそうとは思ったなそういう展開とかみると
265無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:16No.1414926713+
ドラマクインの最後のコマが何がどうなってんのかよく分からない
ノマモトがリリィの身体を食い千切ってるけどそれとは別に何か突き刺さってない?
266無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:24No.1414926727そうだねx1
>>今RO傍×十三が熱い
>十三×RO傍なんだよなあ
は?RO十なんですけど?
267無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:27No.1414926729そうだねx2
    1781475027964.jpg-(100328 B)
100328 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
268無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:53No.1414926781そうだねx2
今回のルリドラでワクワクした俺はまだ少年の心を持っているようだ
269無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:14No.1414926810そうだねx10
>今日はルリドラゴンアンチがムキムキしてるな
>もう京アニでアニメ化確定なんだから諦めなよ
意味不明な展開やりだしてなんでって言われたらアンチって言い出すのやめた方がいいよ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:16No.1414926954+
>>>今RO傍×十三が熱い
>>十三×RO傍なんだよなあ
>は?RO十なんですけど?
まんがの…大学?に通ってそう
271無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:45No.1414927011+
>ニヤつきたい時に
控えめに見ても不審者
272無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:03No.1414927050そうだねx5
    1781475183393.png-(877712 B)
877712 B
やっぱ3巻くらいにまとめる前提で進めてるっぽいなあ
あの瞬間がどんどん近づいてきた
273無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:34No.1414927116そうだねx2
展開の良し悪し置いといても話が牛歩で載るペースも牛歩ではな...
274無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:53No.1414927153+
晴夫と幸せなキッチュをして終了して欲しかったよキッチュさん…
275無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:05No.1414927175そうだねx1
>キッチュさんが…キッチュさんが…
>俺はつらい
明らかに冷蔵庫の女的なキャラだったので予想は出来ていたがつらい
276無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:09No.1414927179+
チリタさんにサラッと落書き渡したけどとんでも無いことやってませんか路傍先生…?
277無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:30No.1414927217そうだねx2
    1781475270437.png-(933036 B)
933036 B
ついにゆくるさんの出力したものみれてよかったね
278無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:09No.1414927293そうだねx2
>意味不明な展開やりだしてなんでって言われたらアンチって言い出すのやめた方がいいよ
嫌いと面白くないはあるだろうけど
意味不明ではなくないか
それは流石に難癖つけてるようにしか思えないんだけど
279無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:29No.1414927323+
>足止めが必要だで情報持ち帰って逃げるんやなこれ並の能力じゃ勝てないしと思ったら戦うんかい!?
その情報持ち帰った方が国のためにはなると思う…いや生きて帰れないんだが…まあ…
280無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:59No.1414927366+
>>今日はルリドラゴンアンチがムキムキしてるな
>>もう京アニでアニメ化確定なんだから諦めなよ
>意味不明な展開やりだしてなんでって言われたらアンチって言い出すのやめた方がいいよ
別に意味不明ではないだろ
281無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:00No.1414927369そうだねx4
>やっぱ3巻くらいにまとめる前提で進めてるっぽいなあ
>あの瞬間がどんどん近づいてきた
まあどう考えても長期向きじゃないから伸ばしてグダグダになるより短期で綺麗にまとめるのが一番だと思うわ
282無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:53No.1414927470そうだねx4
>ドラマクインのリリィ♪虐してる時の筆のノリ用はなんなんだよ
キッチュさんの「命は取りたくない記憶だけ取ってしまえ」って善意の兵器が逆にリリィ♪の地獄になってるのが美しい
283無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:15No.1414927518そうだねx2
>まあどう考えても長期向きじゃないから伸ばしてグダグダになるより短期で綺麗にまとめるのが一番だと思うわ
もっと読みたいけどどう考えてもその通りなのがもどかしい
出力するか…オレの中のゴブキンを…
284無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:26No.1414927544そうだねx1
メイドラゴンは学校でなんか発現した!を繰り返すよりマシじゃね?
285無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:37No.1414927666そうだねx3
>公式だったか妄想だったか思い出してる
公式が毒されてるんじゃねえ!
286無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:25No.1414927748そうだねx2
さっさと父親ドラゴンにあって話を進めろでしかないのだけど今回合うのも父親ではないんだよな
287無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:04No.1414927823+
なんて?何言ってるか分からんけど攻撃するぞ!
味方にも影響あるのかよいやまぁそりゃそうか…
288無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:40No.1414927875そうだねx1
    1781475640614.png-(1739812 B)
1739812 B
わかる…
289無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:53No.1414927898+
>ついにゆくるさんの出力したものみれてよかったね
ちびキャラでも小物の精度が高いのは公式あるある…
290無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:57No.1414927902そうだねx5
>別に意味不明ではないだろ
バトル漫画になるのは意味不明だな
291無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:22No.1414927951+
あんなに執着してた弟の顔をもう思い出せないんだなあ
292無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:49No.1414927995+
>>別に意味不明ではないだろ
>バトル漫画になるのは意味不明だな
ジャンプなのに?
293無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:08No.1414928155+
新世界漫画賞の2作はそれぞれ鬼滅とタイザンに影響受けました的な
294無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:20No.1414928284+
>あんなに執着してた弟の顔をもう思い出せないんだなあ
写真を見れば思い出せるかもしれない
295無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:30No.1414928306+
リボーンや幽遊白書やターちゃんも途中からバトル漫画になったが
296無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:08No.1414928371+
十三さんってホモなの?
297無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:40No.1414928636+
またインタァネットが荒れておる
298無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:43No.1414928729+
>リボーンや幽遊白書やターちゃんも途中からバトル漫画になったが
ターちゃん最初の方から密猟者とバトってるんじゃないの?
299無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:06No.1414928771そうだねx3
    1781476146477.png-(428077 B)
428077 B
>同人のお返しにご飯奢ってからいきなり半年経っちゃったけど
>その間交流はなかったんかな
前も急に半年連絡しなかったけど特に問題なかったし
そもそも同人界隈だと普段ほぼ連絡しないとかよくあるので…
300無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:15No.1414928788+
>>リボーンや幽遊白書やターちゃんも途中からバトル漫画になったが
>ターちゃん最初の方から密猟者とバトってるんじゃないの?
最初はギャグ漫画だよ
301無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:39No.1414928832+
>ドラマクインの最後のコマが何がどうなってんのかよく分からない
>ノマモトがリリィの身体を食い千切ってるけどそれとは別に何か突き刺さってない?
もう忘れてるかもしれんけど宇宙人は死に瀕すると口(?)が勃起する
キッチュさんもよく見たらしてる
302無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:14No.1414928888+
>ターちゃん最初の方から密猟者とバトってるんじゃないの?
密猟者とやりあったりはするけど基本ギャグだよ
303無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:46No.1414929118そうだねx4
チリタさんは珍しく顔と名前が一発で入ってくるすごいヤツだ
304無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:55No.1414929230+
つまりジャンプでバトル展開になるのは別に意味不明じゃないって事だね
ほい論破
305無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:55No.1414929231そうだねx1
>キッチュさんもよく見たらしてる
他の人よりわかりづらい短小包茎の悲しみ…
306無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:19No.1414929263+
>わかる…
カラスの描写的に家族がほしかったであってる?
流れ的には友達かと思ったがカラス描写的には親子とか家族っぽいし
307無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:36No.1414929386+
古くはキン肉マンも男塾もドラゴンボールも開始当初はギャグ漫画だったんだ
308無念Nameとしあき26/06/15(月)07:36:31No.1414929471そうだねx2
>つまりジャンプでバトル展開になるのは別に意味不明じゃないって事だね
>ほい論破
他の作品はなる要素ちゃんとあってだから一緒にするなよ
309無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:06No.1414929525+
>チリタさんは珍しく顔と名前が一発で入ってくるすごいヤツだ
短いの口に出しやすいのとキャラのインパクトと全部合わさってるからな
ラロウドは反省して
310無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:24No.1414929552そうだねx2
>古くはキン肉マンも男塾もドラゴンボールも開始当初はギャグ漫画だったんだ
ドラゴンボールは普通に冒険漫画だろ
311無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:16No.1414929820そうだねx2
ルリドラゴンこれほんとにアニメ化するの?
312無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:18No.1414930014+
>ラロウドは反省して
ロナウドとかロラルドとか言ってるのはネタなのかガチなのかわからなくて困るぜ
313無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:36No.1414930219+
>>つまりジャンプでバトル展開になるのは別に意味不明じゃないって事だね
>>ほい論破
>他の作品はなる要素ちゃんとあってだから一緒にするなよ
1話から火吐いたりしてたじゃん
314無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:55No.1414930260+
ビーモーだってアニメ化するんだぜ?
315無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:33No.1414930428そうだねx2
>1話から火吐いたりしてたじゃん
冷静に考えたら傷害事件だよなアレ
316無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:51No.1414930460そうだねx10
    1781477211054.jpg-(502492 B)
502492 B
エルフは一度さくっと畳んで女の子主人公で新しいのやってほしい
317無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:28No.1414930526+
    1781477248782.png-(182605 B)
182605 B
>ルリドラゴンこれほんとにアニメ化するの?
1月の段階で全く出来てないっぽいしな
318無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:57No.1414930578+
>エルフは一度さくっと畳んで女の子主人公で新しいのやってほしい
エルフのフリした女の子だったらよかったというわけか
319無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:28No.1414930624+
打ち切られはもう読切版でアニメ化するヤツが産まれちまったかあ
2巻か長くて3巻で終わりかな1話見た時よりずっと好きになってきてたからちょっと残念
320無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:37No.1414930637そうだねx1
>1月の段階で全く出来てないっぽいしな
2028〜2029年くらいかな?
そこまで連載してるのだろうか…
321無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:44No.1414930650そうだねx2
>>ラロウドは反省して
>ロナウドとかロラルドとか言ってるのはネタなのかガチなのかわからなくて困るぜ
覚えにくいというかこんな奴の名前に脳の容量使いたくないというか
322無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:12No.1414930695そうだねx7
>>1話から火吐いたりしてたじゃん
>冷静に考えたら傷害事件だよなアレ
どうにかしてケチ付けたいんだな
323無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:26No.1414930718+
    1781477366924.jpg-(264568 B)
264568 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
324無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:54No.1414930763+
>エルフは一度さくっと畳んで女の子主人公で新しいのやってほしい
お話グダグダだから原作はつけて欲しいかな…いやまぁジャンプラで原作付きってのも不安要素ではあるのだけど
325無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:37No.1414930847そうだねx2
>>わかる…
>カラスの描写的に家族がほしかったであってる?
>流れ的には友達かと思ったがカラス描写的には親子とか家族っぽいし
息子がほしかったって描写だろうな
326無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:43No.1414930855そうだねx6
>どうにかしてケチ付けたいんだな
なんでそんなイライラしてんの?
327無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:47No.1414930862+
>>やっぱ3巻くらいにまとめる前提で進めてるっぽいなあ
>>あの瞬間がどんどん近づいてきた
>まあどう考えても長期向きじゃないから伸ばしてグダグダになるより短期で綺麗にまとめるのが一番だと思うわ
2.5次元俳優の友人とかいたじゃんまだ
328無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:47No.1414930863そうだねx1
>No.1414930718
これはもうやらんでしょ
ネトフリのアニメ予算縮小の際に潰えたと諦めた
329無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:06No.1414930904+
リリィの鼻伸びてるから死亡確定なの?あっさりしとるな
330無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:22No.1414930928+
    1781477482070.jpg-(94829 B)
94829 B
マジでやるんだな
331無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:38No.1414930967そうだねx3
>息子がほしかったって描写だろうな
疑似家族として過ごした時間が本当に幸せだったんやろなって
332無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:49No.1414930986+
そもそも見たいやついるのか?ビーモーアニメ
333無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:07No.1414931023そうだねx3
>>どうにかしてケチ付けたいんだな
>なんでそんなイライラしてんの?
次は感情論か?
334無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:32No.1414931085+
>リリィの鼻伸びてるから死亡確定なの?あっさりしとるな
でもそっから生還した奴だし…
335無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:41No.1414931103そうだねx1
>リリィの鼻伸びてるから死亡確定なの?あっさりしとるな
鼻が伸びるのは瀕死ってだけで前もなんか殴られて伸びたけどなんだかんだ生き延びた…みたいな描写なかったっけ?
うろ覚えだけどコミック買ってないから確かめられん…
336無念Nameとしあき26/06/15(月)07:54:48No.1414931314そうだねx3
>次は感情論か?
あのそもそも漫画の感想なんだから最初から最後まで感情論ではないでしょうか?
337無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:51No.1414931421+
お隣さんのバカップル宇宙人はノマモトにあたま抉られてもなんだかんだ生存してたな
338無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:44No.1414931512+
>>次は感情論か?
>あのそもそも漫画の感想なんだから最初から最後まで感情論ではないでしょうか?
なんで急に敬語になったの?
339無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:44No.1414931513そうだねx3
>あのそもそも漫画の感想なんだから最初から最後まで感情論ではないでしょうか?
そういう言い方やりだすと
俺は好きだから
で終わるからこんな場末じゃなくてSNS行きなよ
340無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:57No.1414931543そうだねx5
ルリドラゴンはまあ何つーかモンクつける気にもならない漫画になったな俺の中では
好きにやればいい
341無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:15No.1414931571そうだねx1
>2028〜2029年くらいかな?
>そこまで連載してるのだろうか…
また冬眠すればどうとでもなる
342無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:18No.1414931575そうだねx1
>>キッチュさんもよく見たらしてる
>他の人よりわかりづらい短小包茎の悲しみ…
巨根の俺は共感できないけどなぜか涙が溢れてきた
343無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:22No.1414931581そうだねx1
あれで倒せましただとそれはそれで何のために生き残らせたとなるし
かと言って生きられてもまだ生きてんのかよってなるからもうどうにもならなくないか
344無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:29No.1414931600+
>>ラロウドは反省して
>ロナウドとかロラルドとか言ってるのはネタなのかガチなのかわからなくて困るぜ
覚えられないというより語感が悪過ぎるんだ
逆に鰤警察は声に出して読みたくなる名前
345無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:32No.1414931607+
>No.1414931512
バーカ
346無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:56No.1414931871そうだねx2
>そういう言い方やりだすと
>俺は好きだから
>で終わるからこんな場末じゃなくてSNS行きなよ
そう思うなら君がジャンプラコメント欄に行けばよくない
347無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:14No.1414932111そうだねx10
いつものキチガイの自演だなこりゃ
348無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:30No.1414932147+
>そう思うなら君がジャンプラコメント欄に行けばよくない
よくない
何故なら俺は好きとは言ってないから
349無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:13No.1414932234そうだねx5
>No.1414932111
はりきってわざわざ立てたルリドラ叩きスレが思った通りの流れになってないからだよな
350無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:21No.1414932350+
>よくない
>何故なら俺は好きとは言ってないから
俺も好きって言ってないが?
351無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:15No.1414932451+
奥さんすっとばして子供がほしいは割と年配思考だな
352無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:11No.1414932557+
>奥さんすっとばして子供がほしいは割と年配思考だな
地球人換算で45以上55未満くらいなんじゃないかなって思う
353無念Nameしいちゃん26/06/15(月)08:08:09No.1414932746そうだねx4
ここはひどいインタァネットですね
354無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:57No.1414932818そうだねx1
俺はかわいい女子高生が仲良くなったりちょっと揉めたりするのが見たいだけだ!
355無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:22No.1414932858+
とうとう自分が最初にレスしてた内容まで忘れてしまって…
356無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:37No.1414932980そうだねx8
    1781478637584.jpg-(131511 B)
131511 B
>俺はかわいい女子高生が仲良くなったりちょっと揉めたりするのが見たいだけだ!
ちょっと揉めたりするくらいの大きさがちょうど良いよね
357無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:09No.1414933141そうだねx5
    1781478729894.jpg-(194092 B)
194092 B
ちょっと揉みたい
358無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:30No.1414933490そうだねx8
>メイドラゴンは学校でなんか発現した!を繰り返すよりマシじゃね?
なぜ突然メイドラゴンの話を……
359無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:59No.1414934112+
ドラゴン桜かもしれない
360無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:11No.1414934327+
僕より目立つなルリドラゴン
361無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:00No.1414934539そうだねx2
>「金のなる森」な
散々言われてるかもしれないが話を畳みに入ってる雰囲気なのになかなか終わらない
どれだけ壮大な話をやるつもりだったんだろう
362無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:20No.1414934578+
>>あんなに執着してた弟の顔をもう思い出せないんだなあ
>写真を見れば思い出せるかもしれない
加工してなかったっけ自分の顔に
元データあれば思い出せそうだけどそういやオドリちゃんが一枚だけ持ってたね
363無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:42No.1414934826+
    1781479722669.png-(177485 B)
177485 B
>>1月の段階で全く出来てないっぽいしな
>2028〜2029年くらいかな?

二十世紀電氣目録やエンドロールで忙しいしな
364無念Nameとしあき26/06/15(月)08:40:03No.1414935918+
>1781454880739.jpg
この人が実はパパの人間態っていうズラシかな
365無念Nameとしあき26/06/15(月)08:40:07No.1414935929+
>>「金のなる森」な
>散々言われてるかもしれないが話を畳みに入ってる雰囲気なのになかなか終わらない
>どれだけ壮大な話をやるつもりだったんだろう
今何やってるのかさっぱり分からなくなった
つーか今週のはこいつら誰だっけ?
366無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:40No.1414936084そうだねx3
金森は打ち切り巻きが長くて本来はめちゃくちゃ大長編の予定だったんだろうな…
367無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:26No.1414936347+
打ち切り決まったら丁寧に伏線を回収するよりも
さっさと終わらせたほうがいいのかもな
たとえば地球を爆発させたりして
368無念Nameとしあき26/06/15(月)08:45:18No.1414936418+
>打ち切り決まったら丁寧に伏線を回収するよりも
>さっさと終わらせたほうがいいのかもな
>たとえば地球を爆発させたりして
モシュネ早よ終われ
369無念Nameとしあき26/06/15(月)08:45:59No.1414936474+
>>リリィの鼻伸びてるから死亡確定なの?あっさりしとるな
>鼻が伸びるのは瀕死ってだけで前もなんか殴られて伸びたけどなんだかんだ生き延びた…みたいな描写なかったっけ?
>うろ覚えだけどコミック買ってないから確かめられん…
バカップルの片割れがしにかけて鼻のびてて食おうとしたけど
結果的にしななくてカップル女から救助してくれたみたいに思われてたな
370無念Nameとしあき26/06/15(月)08:46:26No.1414936519+
    1781480786859.webp-(70544 B)
70544 B
>さっさと終わらせたほうがいいのかもな
>たとえば地球を爆発させたりして
うっ頭が
371無念Nameとしあき26/06/15(月)08:55:42No.1414937410そうだねx2
    1781481342635.png-(186591 B)
186591 B
>>No.1414931512
>バーカ
372無念Nameとしあき26/06/15(月)08:57:45No.1414937576+
>散々言われてるかもしれないが話を畳みに入ってる雰囲気なのになかなか終わらない
>どれだけ壮大な話をやるつもりだったんだろう
打ち切り決まったであろうあたりから加速度的に面白くなってきたイマニンとかと違って別に展開が面白いわけでもないからさっさと結果だけ読みたいわ…それで次は可愛い女の子主体の漫画の連載目指して欲しい
373無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:10No.1414937706+
背骨ちゃんノマモトと一緒になって活き活きしてるな
舌入れてキスしたい
374無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:38No.1414937873+
>背骨ちゃんノマモトと一緒になって活き活きしてるな
>舌入れてキスしたい
ノマモト!食いちぎっておやり!
375無念Nameとしあき26/06/15(月)09:05:42No.1414938358そうだねx2
>メイドラゴンは学校でなんか発現した!を繰り返すよりマシじゃね?
もう繰り返した後なんだよなあ
376無念Nameとしあき26/06/15(月)09:09:43No.1414938732+
>チリタさんにサラッと落書き渡したけどとんでも無いことやってませんか路傍先生…?
絵柄エミュるのが上手い同人作家くらいはいっぱい居るし
たぶんデフォルメバージョンだし
377無念Nameとしあき26/06/15(月)09:11:02No.1414938842そうだねx1
>そもそも同人界隈だと普段ほぼ連絡しないとかよくあるので…
まあふだんSNSでだけ交流してリアルに会うのはコミケだけとかよくあることだな
378無念Nameとしあき26/06/15(月)09:11:50No.1414938924+
しばらく描いてないと絵は結構変わる
379無念Nameとしあき26/06/15(月)09:16:50No.1414939415+
    1781482610681.png-(334003 B)
334003 B
削除依頼によって隔離されました
「ふつうの軽音部」←アニメ化もしないし、こいつが次に来なかった理由w
http://yaraon-blog.com/archives/300415

「ふつうの軽音部」が次に来なかった理由www
https://chomangasokuho.blog.jp/
380無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:46No.1414940222+
>アニメ化もしないし
ボイコミもないし、PV動画で声すらつかないな
381無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:41No.1414940502+
記事読んでないけど楽曲使用が難しいとか?
382無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:59No.1414940962+
へーワニの読み切りか
383無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:28No.1414941171そうだねx10
>No.1414939415
del
384無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:29No.1414943940+
>背骨ちゃんノマモトと一緒になって活き活きしてるな
>舌入れてキスしたい
1半後背骨ちゃん美人すぎる
385無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:02No.1414944010そうだねx4
ドラマは動きのある絵描くのヘタだな…
386無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:59No.1414944553+
100ワニ?
387無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:48No.1414944759そうだねx10
>No.1414939415
こわいやさんの次はふつおんに粘着することにしたのか
388無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:55No.1414946077+
>ドラマは動きのある絵描くのヘタだな…
動きと言うかそうはならんやろというか
描写不足すぎるというか
389無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:04No.1414946328+
ジャンプラ漫画家漫画の編集は有能だけど変なのばっかりだな
オナニーしたり殺人したりホモだったり
390無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:29No.1414946802+
最初から短期っぽい連載多くない?
391無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:08No.1414947087+
>最初から短期っぽい連載多くない?
短期で連載して後で伸ばすでもいいだろうし
392無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:34No.1414947361+
リリィが奇襲受けたのはわかるけど
どんなふうになってるのかサッパリ
393無念Nameとしあき26/06/15(月)10:33:24No.1414947580+
「グブブ やれ」
「なんて?」
394無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:34No.1414949982+
ジャンプラで連載しても食えねえんだろうな
395無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:37No.1414952123+
書き込みをした人によって削除されました
396無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:55No.1414952535+
>「なんて?」
画面揺れてるのも組み合わさって笑うしかなかった
397無念Nameとしあき26/06/15(月)11:26:28No.1414954156+
でもジャンプラなら主題歌作ってもらえるから
398無念Nameとしあき26/06/15(月)11:32:35No.1414954931+
>ジャンプラで連載しても食えねえんだろうな
バーを月の半分休んでも維持できる程度の金にはなるようだが
399無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:46No.1414955932+
>>1781449805865.jpg
>八木君ってAIで書いてんでしょ?
>なんでパース狂ってんの?
遅レスだが基本が出来てない者が素材を使って描いても上手くなるわけではないのだ
特に遠近や顔のパーツの位置関係は
400無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:10No.1414958876そうだねx2
ヤギ漫画貼ったやついるのか
何言ってるかわかんねぇけどdelするぞ!
401無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:19No.1414958900+
🐐del
402無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:04No.1414959192+
ケントゥリアも主題歌作ってよ
403無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:43No.1414959314+
同人女、何回時間飛ぶんだよ
もっとじっくり関係性育ててかないと男女の友情からこっから向くだろうラブコメに入ったときに説得力欠けるよね
404無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:10No.1414959538+
サイン会で正体バレして終わったら読み切りと何も変わらないから続きあるんだろうけど
ラブコメにはいかない気がする
405無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:23No.1414959961+
実はチリタさんは一度もラブを自称してない連載なんだ
406無念Nameとしあき26/06/15(月)12:09:43No.1414960187+
    1781492983836.jpg-(39573 B)
39573 B
コメディとしか宣伝してないよね
最後まで友達なんじゃない?
407無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:09No.1414960622+
チリタさん面白キャラすぎて逆にヒロインには向いてない
オサムと似た位置だ
408無念Nameとしあき26/06/15(月)12:15:49No.1414961307+
正体バレしたらチリタさん萎縮してこれまでと同じような関係は保てないだろうけど
路傍先生が追いかける側に回ればなんとか
409無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:52No.1414961715+
チリタさんは引く手数多の
はず
410無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:36No.1414962471+
>打ち切り決まったであろうあたりから加速度的に面白くなってきたイマニンとかと違って
イマニンは他のくのいちちゃんをもっと早く出してれば可能性はあったな
411無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:13No.1414962798そうだねx2
>でもジャンプラなら主題歌作ってもらえるから
歌ってみたをみんな同じ日に投稿するのはやりすぎ
412無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:45No.1414963136+
>1781477366924.jpg
チワワ男子(つよつよ)が強くて好きだった
攻め攻めのはずの女子がチワワからの未来予想の一撃でタジタジになったりとか
「俺は中学生から憧れてたアーティストと当然結婚するし断られない」と頭の中で決めつけてるクレイジーサイコチワワ良いよね…
413無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:59No.1414963407そうだねx1
>イマニンは他のくのいちちゃんをもっと早く出してれば可能性はあったな
話がとっちらからないように1カップルずつスポットライト当ててて丁寧だったね
結果的にフィジカルガールの話に到達できなかったのが残念ではある
414無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:13No.1414964547そうだねx1
    1781494273101.jpg-(49992 B)
49992 B
これは良いピンク髪
415無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:00No.1414965132そうだねx1
>これは良いピンク髪
また描いてくれんかな
416無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:30No.1414965458+
>チリタさん面白キャラすぎて逆にヒロインには向いてない
>オサムと似た位置だ
新作がヒットして声優とかがRO傍先生に接近とかせんかな
チリタさんがどう動くか見たい
417無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:29No.1414965884+
>新作がヒットして声優とかがRO傍先生に接近とかせんかな
十三さんと2.5次元俳優にライバルが…
418無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:44No.1414966162+
    1781494724811.jpg-(452601 B)
452601 B
今も定期的に描いてくれての嬉しい
419無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:03No.1414966414そうだねx1
>オサムと似た位置だ
顔のいいオサム
420無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:34No.1414966734そうだねx3
>顔のいいオサム
まるでオサムの顔が悪いかのような言い方
421無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:59No.1414966817+
書き込みをした人によって削除されました
422無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:30No.1414967132+
みんなもオサムでシコろう!
423無念Nameとしあき26/06/15(月)12:45:42No.1414967573そうだねx1
同人女は読切の時の内容を深掘りしてる話だけど読切版のオチ以降の話としても続けて欲しいと期待してる
424無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:17No.1414967699+
>みんなもオサムでシコろう!
オサムはヒスバンでシコってるからよ…
425無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:40No.1414967784+
http://yaraon-blog.com/archives/300415
「ふつうの軽音部」が次に来なかった理由w
https://chomangasokuho.blog.jp/
426無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:15No.1414969440+
ドラマクインの虚無的な爽快感すごいなんだこれ
および出ないキャラがおよび出ない時に盛り上げてきた
427無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:33No.1414969506+
>今も定期的に描いてくれての嬉しい
222はニンニンニンでいいかな
428無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:22No.1414970307+
金の話がどんどんコレじゃない方に進んでいく
429無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:43No.1414970742+
金森別にこいつらが話回しても問題なさそうと思っちゃったのでもしやロドリ様が要らなかったのでは…?