二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449249887.jpg-(270638 B)
270638 B無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:49No.1414891302そうだねx2 13:06頃消えます
ワンピスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:19No.1414891597+
扉絵の蛇おばの顔ナミのトレスかと思った
2無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:06No.1414891748+
>扉絵の蛇おばの顔ナミのトレスかと思った
若返った?
3無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:58No.1414891894そうだねx14
>扉絵の蛇おばの顔ナミのトレスかと思った
流石にナミとは顔全然ちげーよ
4無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:15No.1414891945+
天竜人は地上から攫わないと生活出来ない雑魚だえ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:22No.1414892394そうだねx1
>>扉絵の蛇おばの顔ナミのトレスかと思った
>流石にナミとは顔全然ちげーよ
悪いナミさんの顔じゃんあれ
6無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:59No.1414892518+
    1781449619272.jpg-(360442 B)
360442 B
>天竜人は地上から攫わないと生活出来ない雑魚だえ
でも魚も真似するから
7無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:00No.1414892522そうだねx9
スレッドを立てた人によって削除されました
ないんだろう
中身が…
8無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:26No.1414892604そうだねx6
ハンコックおばさんまで書き分けすら出来なくなってるのはちょっと心配かも
9無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:04No.1414892741+
>>>扉絵の蛇おばの顔ナミのトレスかと思った
>>流石にナミとは顔全然ちげーよ
>悪いナミさんの顔じゃんあれ
なんだよ悪いナミさんって
10無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:05No.1414892952+
また休載するくらいならまとめて尾田っちに1ヶ月くらい休みあげなさい
11無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:28No.1414893035そうだねx1
>ハンコックおばさんまで書き分けすら出来なくなってるのはちょっと心配かも
4年出てきてないしもうどういう顔か忘れてそう
12無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:46No.1414893089+
回想進むの早いやん
13無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:11No.1414893194そうだねx3
>ハンコックおばさんまで書き分けすら出来なくなってるのはちょっと心配かも
どこがナミに似てるか全く分からん
14無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:11No.1414893196そうだねx6
    1781449811217.jpg-(84799 B)
84799 B
次に退場させられる五老星としてお墨付きをいただいた
15無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:38No.1414893284そうだねx9
>4年出てきてないしもうどういう顔か忘れてそう
まあハンコックなんて別に重要なキャラでもないし…
16無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:30No.1414893485+
>回想進むの早いやん
休載なければ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:06No.1414893611+
>回想進むの早いやん
このペースなら夏ぐらいには終わりそうだな
休載で遅れそうだが
18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893702+
アニメだとこの回想滅茶苦茶テンポよくなるかと休載とか関係ないし
19無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:02No.1414893801+
回想サクサク進むのはいいけど出番短すぎてルーヴェン国王もキャンデル王妃も読者からの愛着湧く前に退場しちゃったなーとしか思えんのよ
20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:01No.1414894012そうだねx9
なんかキャンドル王妃雑に死んでて笑った
21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:57No.1414894181+
新世界以降ずっと愚王ばっかだったのが久々のまともな王様だったのに悲しいなあ
22無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:06No.1414894212そうだねx6
>なんかキャンドル王妃雑に死んでて笑った
この世界病魔には勝てん
23無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:10No.1414894222そうだねx1
>回想サクサク進むのはいいけど出番短すぎてルーヴェン国王もキャンデル王妃も読者からの愛着湧く前に退場しちゃったなーとしか思えんのよ
ルーヴェンは前話だけで好きになったけどな
24無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:31No.1414894300そうだねx4
ノリノリで略奪行為に参加してたっぽい海軍にヘイト溜まりそうな回想
25無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:38No.1414894323そうだねx12
ロックスの時もそうだけど
この姿見て異常性を感じねえのかよこいつらは
26無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:48No.1414894363+
>なんかキャンドル王妃雑に死んでて笑った
絶対これ偽装だろ
27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:37No.1414894708そうだねx4
>新世界以降ずっと愚王ばっかだった
くま「的を射ている……」
28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:15No.1414894838+
まあこの後シュリ姫のメンタルいじめるからブルックはここまででいいやって空気を感じた
29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:02No.1414894974そうだねx3
この霧なんだろうな
30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:29No.1414895065そうだねx10
>次に退場させられる五老星としてお墨付きをいただいた
確かにエッグヘッドにいるの時ブルックがこいつを見なかったな
31無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:35No.1414895273+
くまちーは賢王だろぉ?
32無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:54No.1414895345そうだねx4
>この霧なんだろうな
マーズの能力じゃね
イツマデって元々疫病で死体だらけだったときに何時まで何時までって鳴いてたのが語源だし
33無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:00No.1414895361そうだねx5
滅びても構いません!戦争反対!してたドレスローザの愚民どもに見せてあげたい今回
34無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:08No.1414895597+
天竜人レイプしすぎでは
35無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:11No.1414895610そうだねx3
    1781450531772.jpg-(62988 B)
62988 B
>アニメだとこの回想滅茶苦茶テンポよくなるかと休載とか関係ないし
休みの日はアニメを見て乗り越えろと
36無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:18No.1414895639そうだねx2
最後のページ新キャラおるやん
ドンマーロンっぽいけど
37無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:37No.1414895696そうだねx11
    1781450557133.jpg-(117056 B)
117056 B
建武元年(1334年)に疫病が蔓延した際、「いつまで、いつまで」と鳴く怪鳥が現れたが退治された

まさかね
38無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:59No.1414895766そうだねx12
こんなあからさまに変身した姫をブルックは裏切った父殺しと断じたの?
39無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:11No.1414895799+
最後に出てきた右にいるオッサンだれ?
40無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:28No.1414895866+
関西弁が方言で存在してたのか
41無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:30No.1414895875+
>天竜人レイプしすぎでは
軍子の父親このタバコの奴かもな
42無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:28No.1414896036そうだねx2
>こんなあからさまに変身した姫をブルックは裏切った父殺しと断じたの?
流石に何かしら理由があるとは思う
43無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:34No.1414896054そうだねx2
    1781450674204.jpg-(207613 B)
207613 B
>最後のページ新キャラおるやん
>ドンマーロンっぽいけど
名前的に血縁者かも
44無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:40No.1414896083そうだねx2
シュリ姫なのに軍子って名前はどこから来たの?
45無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:41No.1414896084+
>最後に出てきた右にいるオッサンだれ?
当時の神の騎士団って考えるのが妥当じゃね
神の騎士団の格好っぽいしよくみるとコートに天竜人特有の飾りがある
あと帽子被ってるからマンマイヤーの天竜人かも
46無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:47No.1414896103そうだねx6
>建武元年(1334年)に疫病が蔓延した際、「いつまで、いつまで」と鳴く怪鳥が現れたが退治された
>まさかね
それだろ
これでイツマデみたいなマイナー妖怪を選んだ理由
がわかった
47無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:02No.1414896141そうだねx3
>新世界以降ずっと愚王ばっかだったのが久々のまともな王様だったのに悲しいなあ
新世界入ってから出てくる国の王族の母親キャラ死んでばっかなんだよな
48無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:47No.1414896258+
しかもマーズは環境武神だからなあ
49無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:52No.1414896274そうだねx6
ムーロン→マーロン→クリーク
受け継がれるドンの意思
50無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:55No.1414896287+
これ考えたらかなり前なのか
みんな生まれてないぐらい昔の話だよな?
51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:58No.1414896294+
>>新世界以降ずっと愚王ばっかだったのが久々のまともな王様だったのに悲しいなあ
>新世界入ってから出てくる国の王族の母親キャラ死んでばっかなんだよな
いい奴は長生きできないからな
52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:21No.1414896365そうだねx1
>いい奴は長生きできないからな
死んだ方がいい世界
53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:37No.1414896413そうだねx1
    1781450797652.webp-(143260 B)
143260 B
イム本人じゃなくてもリバーシ使えるみたいだしラストの葉巻の騎士はガーリング並みのお気に入りと見た
54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:38No.1414896414そうだねx1
>これ考えたらかなり前なのか
>みんな生まれてないぐらい昔の話だよな?
ロジャーがシュリ姫と同じぐらいの年齢
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:50No.1414896438+
キャンデルが怪しすぎるんだが
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:22No.1414896553+
>>>新世界以降ずっと愚王ばっかだったのが久々のまともな王様だったのに悲しいなあ
>>新世界入ってから出てくる国の王族の母親キャラ死んでばっかなんだよな
>いい奴は長生きできないからな
エルバフは悪い母も死んでるがな
57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:27No.1414896749+
>>新世界以降ずっと愚王ばっかだったのが久々のまともな王様だったのに悲しいなあ
>新世界入ってから出てくる国の王族の母親キャラ死んでばっかなんだよな
というか新世界以前から大体母親キャラは死んでる
58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:52No.1414896818+
>キャンデルが怪しすぎるんだが
ONE PIECEでネトラレとか見たくないけど
2年前の話でチャルロスがやってたわ
まぁ寝てはなかったけど
59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:58No.1414896837+
>No.1414896413
そういやこの回想でリバーシされたやつらは死んだらそれまでなんだよな
騎士団リバーシよりもイム様リバーシの方がユルいのか
60無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:59No.1414897024+
>>>新世界以降ずっと愚王ばっかだったのが久々のまともな王様だったのに悲しいなあ
>>新世界入ってから出てくる国の王族の母親キャラ死んでばっかなんだよな
>というか新世界以前から大体母親キャラは死んでる
ウソップ、ナミにゾロも多分孤児だよな
61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:04No.1414897038そうだねx7
>1781450797652.webp
改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:27No.1414897105+
>>1781450797652.webp
>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
ロックスが強いよな
63無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:51No.1414897188そうだねx3
    1781451051111.jpg-(25645 B)
25645 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
64無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:34No.1414897324そうだねx1
最後のおっさんがムーロンでマーロンやクリークの祖先とかだったとしたら落ちぶれすぎだろクリーク
65無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:05No.1414897402そうだねx1
>>1781450797652.webp
>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
ロックスが卑怯な手を使ったから負けただけなんだけどね
66無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:06No.1414897405そうだねx24
    1781451126517.jpg-(38759 B)
38759 B
>>1781450797652.webp
>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
67無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:08No.1414897419そうだねx5
>No.1414897188
ロックスの家族もドミリバされた後に
倒されて死んでるよな
68無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:36No.1414897498+
>最後のおっさんがムーロンでマーロンやクリークの祖先とかだったとしたら落ちぶれすぎだろクリーク
イーストブルーにいる時点でな
69無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:40No.1414897510+
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:00No.1414897571そうだねx18
ねぇこれ天竜人来て寝込んでたってレ…
71無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:45No.1414897692+
>ねぇこれ天竜人来て寝込んでたってレ…
72無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:47No.1414897701そうだねx3
    1781451227338.jpg-(72873 B)
72873 B
最後のこいつではない?
73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:58No.1414897734+
>No.1414897510
これなんで戦わせたんだろうな
国王が操られながらも抗ったのかな?
74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:04No.1414897754そうだねx5
現五老星に面影ある奴いないし深々海契約じゃない限り普通に歳とるから最後のおっさんは既に退場済みっぽいのもやるせない
75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:06No.1414897910そうだねx14
>最後のこいつではない?
年齢が合わないのと
神の騎士団からインペルダウンの看守は
落ちぶれ過ぎるからないな
76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:25No.1414897965そうだねx3
>ねぇこれ天竜人来て寝込んでたってレ…
しかもそのあとすぐに結婚して子供が生まれたって...妙だな...
77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:46No.1414898023+
>最後のこいつではない?
自分もちょっと思ったけど鼻と顎の形が明らかに違うから別人かな
78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:04No.1414898074そうだねx1
>ねぇこれ天竜人来て寝込んでたってレ…
やっぱ竿役は天竜人みたいな汚いおっさんの方がいいな🤪
79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:09No.1414898088+
シュリちゃん悪い意味で顔安定せんな
80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:19No.1414898112+
>>最後のこいつではない?
>自分もちょっと思ったけど鼻と顎の形が明らかに違うから別人かな
親族の可能性もゼロではないか
81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:32No.1414898143そうだねx13
    1781451392776.jpg-(47901 B)
47901 B
>>>1781450797652.webp
>>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
>ロックスが卑怯な手を使ったから負けただけなんだけどね
82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:38No.1414898158そうだねx1
なんていうか
この回想ってそんな要らなかったよね
このシーンから始まって良かったんじゃね?
83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:49No.1414898195+
>1781451160733.jpg
左のいつまで聖?
84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:00No.1414898223+
>>最後のおっさんがムーロンでマーロンやクリークの祖先とかだったとしたら落ちぶれすぎだろクリーク
>イーストブルーにいる時点でな
間に他の先祖居る可能性もあるけどとりあえず判明してる範囲では世代ごとに西→グランドライン(新世界)→東って移動してることになるんだよな
85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:01No.1414898230そうだねx4
正直天竜人レイプは凄い好き
テゾーロの過去とか悪いけど最高
86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:50No.1414898532そうだねx1
>なんていうか
>この回想ってそんな要らなかったよね
>このシーンから始まって良かったんじゃね?>正直天竜人レイプは凄い好き
>テゾーロの過去とか悪いけど最高
その天竜人と同じことしてるテゾーロ
って闇深いよな
笑えよが口癖だしな
87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:57No.1414898551+
年齢に関してはもう目の前のキャラが長く生きてるわけだしな
イム様の力でなんとでもなりそう
88無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:11No.1414898587そうだねx20
    1781451551548.webp-(126348 B)
126348 B
キャンデル
89無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:34No.1414898649そうだねx1
托卵
90無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:46No.1414898684+
>>>>1781450797652.webp
>>>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
>>ロックスが卑怯な手を使ったから負けただけなんだけどね
人気投票ではガーリングかなり上位だったし、カリスマはあるけどな
91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:02No.1414898724そうだねx1
>>1781450797652.webp
>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
ガーリングダサいって言うけどガープ&ロジャーに致命傷負わせて動けなくて虫の息のロックス殺すくらいの強さなんだぞ
92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:08No.1414898742+
この回想から得られた情報
ブルックがカレーが好きな理由と敬語を使う理由
93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:35No.1414898815そうだねx2
    1781451635128.jpg-(127444 B)
127444 B
ヤリチン天竜人の系譜はしっかり私が受け継いだから安心して眠ってくれ同胞よ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:49No.1414898866+
>>>1781450797652.webp
>>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
>ガーリングダサいって言うけどガープ&ロジャーに致命傷負わせて動けなくて虫の息のロックス殺すくらいの強さなんだぞ
しかも怖くてたまらないはずの雨の中淡々とこなす勇敢さ
95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:54No.1414898881+
>>>1781450797652.webp
>>改めてこの状況から返り討ちにあったガーリングってダサいな!
>ガーリングダサいって言うけどガープ&ロジャーに致命傷負わせて動けなくて虫の息のロックス殺すくらいの強さなんだぞ
これはゴッドバレーの王者
96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:19No.1414898948そうだねx3
    1781451679956.webp-(35502 B)
35502 B
こいつか
97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:45No.1414899012そうだねx3
尾田先生托卵に目覚めてしまったか…
98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:32No.1414899154+
軍子は養子とかじゃなくて普通に天竜人家系っぽいな
99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:40No.1414899182そうだねx2
>こいつか
コングさんか
あの腕の太さ只者じゃないけど
全く出番がないよな
100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:07No.1414899257そうだねx5
>こいつか
違うだろ時系列的にもおかしいしソイツは天竜人ではない
101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:10No.1414899264+
天竜人に孕まされて哀れんだ王が引き取るってのが真相だったらSBSにも書けんな
102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:42No.1414899344そうだねx8
ボクはルフィでも悟空でもケンシロウでもキン肉マンでも剣心でもなく
天竜人になりたいです
103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:02No.1414899391+
>尾田先生托卵に目覚めてしまったか…
ボニーの時点で既に…
104無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:22No.1414899442そうだねx2
軍子が親父に全く似てないのはそういう…
105無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:34No.1414899470そうだねx5
    1781451874199.jpg-(639449 B)
639449 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
106無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:36No.1414899478+
寝込んだって子作り生活数ヶ月送ってたってこと?
107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:05No.1414899539そうだねx4
>寝込んだって子作り生活数ヶ月送ってたってこと?
トラウマで寝込んだってことでは
108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:37No.1414899632そうだねx1
>尾田先生托卵に目覚めてしまったか…
チャルロスがナースの人の旦那さんを目の前で
銃で撃ってるところとかエグいよな
もし ONE PIECEが青年誌ならそこら辺のエグい
描写も細かく描かれるよな
ってか青年誌で濡れ場がない漫画を探す方が大変だよな
109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:51No.1414899669そうだねx3
>No.1414899470
グラサンしてたのいやなものを見ないようにしてたのかね…?
110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:18No.1414899750そうだねx5
    1781451978280.jpg-(80739 B)
80739 B
流石に天丼レイプで天竜人の血筋やるか…?
111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:53No.1414899833そうだねx5
尾田先生は師匠譲りのエゲつなく救いようのない描写入れてくるから…
112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:04No.1414899863そうだねx1
托卵で生まれる天真爛漫な美少女
いいよね……
113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:24No.1414899920そうだねx22
    1781452044193.jpg-(181798 B)
181798 B
つまりここで天竜人に孕まされた?そのショックで寝込んだってことだよな
父親は絶対別人だなこれ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:32No.1414899941そうだねx4
性欲で動く天竜人
ガーリングがあれだし今の他の五老星も若いころはやることやってるんだろうか
115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:35No.1414899947そうだねx1
軍子が天竜人の血を引いてたから回収したくて国に疫病ばら撒いて滅ぼしたってこと?
116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:36No.1414899956そうだねx13
元下民の軍子がマンマイヤーの姓を貰えたのはマンマイヤー家の天竜人に孕まされたキャンデル王妃から産まれたから
悍ましすぎるわこんなん
117無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:59No.1414900020+
そうか
通りであのブサイク王様の子供にしては美しすぎると思った
118無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:33No.1414900117+
>流石に天丼レイプで天竜人の血筋やるか…?
マンマイヤー家にいた理由にはなるけどな
119無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:35No.1414900120そうだねx7
>尾田先生は師匠譲りのエゲつなく救いようのない描写入れてくるから…
徳弘漫画はNTR孕ませリョナとか珍しくないからなあ
120無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:36No.1414900285+
しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
121無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:42No.1414900301そうだねx13
下々民とか言って蔑みながらどいつもこいつもその下々民を性の捌け口に使い過ぎだろ
トップがそうだから仕方ないけど
122無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:44No.1414900309そうだねx2
>>尾田先生は師匠譲りのエゲつなく救いようのない描写入れてくるから…
>徳弘漫画はNTR孕ませリョナとか珍しくないからなあ
狂四郎とかエグいよな
123無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:46No.1414900315そうだねx1
ボニーがくま殺して天竜人入りしたifって感じかな
124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:05No.1414900509+
この若い頃のブルックの声誰になるかな
125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:11No.1414900531+
なんだろう
キャンデルは尊厳破壊されず普通に死ねて良かったと思ってしまった
126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:35No.1414900600+
>しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
シュリ姫が天竜人の子なら国が滅ぶ前に回収する必要があると考えたんじゃないかな
逆に言えばボニーは天竜人の子じゃなくて奴隷同士のセックス遊びで生まされた子とかなのかもしれん
127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:48No.1414900641+
ブルックここかはどうやって逃げんだろう
128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:51No.1414900647そうだねx1
>元下民の軍子がマンマイヤーの姓を貰えたのはマンマイヤー家の天竜人に孕まされたキャンデル王妃から産まれたから
>悍ましすぎるわこんなん
天竜人の子供だよな
違ったら奴隷にすればいいのに神の騎士団にしてるからな
もし違ったらイム様が気に入ったとかぐらいか
129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:51No.1414900648+
>しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
なんでこの国にここまで関わろうとするのは謎なんよな
エスペリアがなんか特別なんかな
130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:58No.1414900675+
天竜人にも悲しい過去……!
131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:04No.1414900693+
軍子可愛すぎだろ
132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:44No.1414900787そうだねx1
>しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
ムーが気に入ったのでは
133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:48No.1414900796+
>>しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
>なんでこの国にここまで関わろうとするのは謎なんよな
>エスペリアがなんか特別なんかな
アラバスタと同じくなんかあるのかもしれないな
134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:12No.1414900858+
天竜人にレイプされて慕っていた国王に庇われるための結婚をされるとか尊厳破壊だとおもうんスがね...
しかもその後子供を設けてないってことはトラウマになってた可能性も
135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:12No.1414900861そうだねx1
ブルックお主の話は長過ぎるからこの女は殺しておいたぞ
136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:19No.1414900879+
>>しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
>なんでこの国にここまで関わろうとするのは謎なんよな
>エスペリアがなんか特別なんかな
ニカもイム様もザザも音楽とか踊りが
関係してるからとか?
137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:01No.1414900974そうだねx6
>しかしなんとなく背景はわかったけどわざわざマーズが出張るほどことかね?
なんか下っ端天竜人が下々民孕ませたっぽい
…アレ?可愛くね!?髪青いし!5億で買うえ!
おいマーズ!国滅ぼして回収してこい!
ムーのお気に入りだし深々海契約結ぶ!
138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:15No.1414901014そうだねx5
ゴッドバレーの件もあるし国を滅ぼすこと自体には全く抵抗ないからな天竜人
139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:20No.1414901030+
ブルックというか尾田っちはシュリ姫をどう描きたいんだ?
今回見てもよくわからん
140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:36No.1414901081+
>ブルックお主の話は長過ぎるからこの女は殺しておいたぞ
エルバフは辛い過去のバーゲンセールだな
141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:37No.1414901084+
>シュリ姫が天竜人の子なら国が滅ぶ前に回収する必要があると考えたんじゃないかな
>逆に言えばボニーは天竜人の子じゃなくて奴隷同士のセックス遊びで生まされた子とかなのかもしれん
ボニーも天竜人の子だと思う
ただボニーは天竜人から親ごと捨てられたのとあと親が名有り天竜人かどうかっていう違いはありそう
142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:51No.1414901124+
契約結んでるガーリングは年を取るし
最後のやつは寿命なんじゃないか
143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:52No.1414901126+
    1781452492083.jpg-(188163 B)
188163 B
国王死んだのかと思ったけど悪魔化してるから復活しそうで安心した
144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:53No.1414901129+
>人気投票ではガーリングかなり上位だったし、カリスマはあるけどな
かなり上位(100位圏外で名簿上に確認できず)
でも毎日ガーリングに投票してるらしい狂ったとしあきはいたな
145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:00No.1414901156+
つまりシュリ姫のオッドアイどっちかの目の色は国王とも王妃とも違うわけか…
146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:41No.1414901263+
軍子=軍人を犯すの子
147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:41No.1414901266+
気軽に国滅ぼしてたら天上金減ると思うんですどうなんですかナス
148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:00No.1414901308+
五億で買うえ〜〜〜〜!!!寿命も渡すえ〜〜〜〜〜!!!!
149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:14No.1414901355+
>契約結んでるガーリングは年を取るし
>最後のやつは寿命なんじゃないか
こいつがブルックの頭に傷をつけるのか
それか軍子か
150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:22No.1414901369そうだねx8
仮にシュリ姫の洗脳が溶けたとしてどの面って感じだよな
俺なら自殺すると思う
151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:16No.1414901501+
深々海契約の上限って何人だ
深海以上は13人って言及されてたが
152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:22No.1414901516そうだねx3
>仮にシュリ姫の洗脳が溶けたとしてどの面って感じだよな
>俺なら自殺すると思う
ブルックの胸の中で灰になって消えるのが
美しいと思う
153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:31No.1414901534+
>仮にシュリ姫の洗脳が溶けたとしてどの面って感じだよな
>俺なら自殺すると思う
完全に解けたらサターンみたいに死んじゃう気がする
154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:35No.1414901542+
>軍子=軍人を犯すの子
ムーが名付けたえ
いい名前だえ
155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:48No.1414901579そうだねx2
>仮にシュリ姫の洗脳が溶けたとしてどの面って感じだよな
既に溶けかかっているからな
普通当時の当事者が他に生きてるとはそりゃイム様でも思わんだろう
まぁその辺は回想が終わり次第間違いなくやるだろう
156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:49No.1414901726+
シュリ姫自体がただの亡国の姫だし生き永らえても特にやることないからなぁ…
ジンベエがさっさと始末してあげるべき
157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:50No.1414901729+
>深々海契約の上限って何人だ
>深海以上は13人って言及されてたが
五老星達で5人
あいつらの変身は悪魔の実じゃなくて
契約の力だと思う
158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:07No.1414901768そうだねx3
イム様に女上納するのが仕事の五老星とか嫌すぎる
159無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:12No.1414901783そうだねx3
よく言うだろ
「子供は天からの授かりもの」ってな
160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:12No.1414901788+
シュリ姫が天竜人の子供だからって理由で回収されたとしても今度はその天竜人もイム様に分捕られるんだよな…多分親だけ寿命で死んでるし
161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:18No.1414901798そうだねx1
もう隔週連載でいいんじゃないか?休載が月1以上あるだろ
162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:51No.1414901880+
シュリ姫殺したいとしあき多すぎでは
163無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:06No.1414901910そうだねx1
>No.1414897510
この鳥みたいなのってマーズ聖?
164無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:07No.1414901913+
>よく言うだろ
>「子供は天からの授かりもの」ってな
よくもまあ天竜人レイプをそんな…
165無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:11No.1414901925そうだねx44
    1781452811485.jpg-(58774 B)
58774 B
下々民と遊んだらちゃんと下界に帰すのがマナーじゃないのかえ…?
何国ごと滅ぼしてるんだえ…
166無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:18No.1414901940そうだねx2
>シュリ姫殺したいとしあき多すぎでは
殺してあげるのが慈悲だろ
167無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:23No.1414901961そうだねx1
もしかして母親だけ殺してさっさと子供回収するつもりだったガーリングってまとも寄りなのか?
168無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:57No.1414902154+
下界に五老星くるのはよっぽどがないかぎりないだろ
169無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:58No.1414902158+
>下々民と遊んだらちゃんと下界に帰すのがマナーじゃないのかえ…?
>何国ごと滅ぼしてるんだえ…
チャルロス聖は邪悪な天竜人代表みたいな扱いされてるけどまだ若いからか実際には天竜人内だと相当マトモな部類
ちゃんと金払うしそれなりにマナー守るし
170無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:59No.1414902163そうだねx4
>この鳥みたいなのってマーズ聖?
まずその通りかと
171無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:24No.1414902209+
>シュリ姫殺したいとしあき多すぎでは
キャプテンアメリカのウィンターソルジャーみたいに
洗脳されて操られてそうな軍子だけど
ゴッドバレーでめちゃ無実の民を殺してるからな
172無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:18No.1414902327+
>もしかして母親だけ殺してさっさと子供回収するつもりだったガーリングってまとも寄りなのか?
その後ゲーム開始したんだから今回と同格レベルのクズでは
173無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:29No.1414902352+
>もしかして母親だけ殺してさっさと子供回収するつもりだったガーリングってまとも寄りなのか?
それどころか母親を殺した邪悪さもイムエキスに思考汚染されたから説もあるぞ
あいつには根っからのクズであって欲しいと思うが
174無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:33No.1414902361+
>下々民と遊んだらちゃんと下界に帰すのがマナーじゃないのかえ…?
>何国ごと滅ぼしてるんだえ…
ちゃんとオークション参加したり買うだけ偉いよお前…
175無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:58No.1414902413+
天竜人にしてはまともをどんどん更新してくのやめろ
176無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:00No.1414902419+
これなんの回想?
177無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:10No.1414902446+
>よく言うだろ
>「子供は天からの授かりもの」ってな
言われてそうだけど正直聞いた覚えない
178無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:29No.1414902486そうだねx1
>>この鳥みたいなのってマーズ聖?
>まずその通りかと
やかましいわ
179無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:30No.1414902487+
イム様がやたら軍子を気に入ってる理由も回想しなきゃいけないから来週も回想で潰れるな…
180無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:37No.1414902504そうだねx15
    1781453077078.webp-(139562 B)
139562 B
>ちゃんとオークション参加したり買うだけ偉いよお前…
奴隷にムカついても地上に帰す聖人なんだよなぁ
181無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:53No.1414902530+
この回想の主体がシュリなのかブルックなのかどっちなんだろう
ブルック主体だとしたらあっさりしすぎだしシュリ主体だとしてもシュリ自体のキャラが薄いという
182無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:04No.1414902557+
サボを沈めたジャルマック聖とかいう天竜人基準だとマトモ過ぎる偉人
183無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:06No.1414902564そうだねx1
>ちゃんとオークション参加したり買うだけ偉いよお前…
まあちょうどえっちな女が目の前にいたらよしお前今日から俺の妻なってするんですけどね
184無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:25No.1414902610+
>>この鳥みたいなのってマーズ聖?
>まずその通りかと
もう姿判明してるのに何でシルエットに戻したんだろう
185無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:27No.1414902611そうだねx1
>イム様がやたら軍子を気に入ってる理由も回想しなきゃいけないから来週も回想で潰れるな…
あっ…来週休載です…
186無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:34No.1414902620+
>下々民と遊んだらちゃんと下界に帰すのがマナーじゃないのかえ…?
>何国ごと滅ぼしてるんだえ…
でもどうせドフラミンゴの過去に出てきた天理人を
恨んでた人の娘さんみたいに下界に戻ってきて
死んだ人もいるからな
ちゃんと五体満足か精神壊されてないかは分からないからな
187無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:37No.1414902625+
>>シュリ姫殺したいとしあき多すぎでは
>キャプテンアメリカのウィンターソルジャーみたいに
>洗脳されて操られてそうな軍子だけど
>ゴッドバレーでめちゃ無実の民を殺してるからな
バビディに洗脳されたベジータはほぼ意識あったのに無辜の民めっちゃ殺したのに許されたんだから完全に乗っ取られてるシュリ姫も許してやったらどうや
188無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:25No.1414902737+
他の天竜人の子供?
だとするとわざわざ洗脳して手元に置いてる意味がよくわからないし
イム様の子供説まであるな
189無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:50No.1414902782+
>もう姿判明してるのに何でシルエットに戻したんだろう
当時のブルック視点では得体の知れない存在だったから?
まあいずれにしてもシルエットのほうが良いシーンだと思う
190無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:01No.1414902803+
>まあちょうどえっちな女が目の前にいたらよしお前今日から俺の妻なってするんですけどね
エッチした女から子供回収して殺す連中と比べると破格の好待遇過ぎる…
191無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:36No.1414902882+
天竜人が最近好きになってきた
下々がバカすぎる
192無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:49No.1414902917+
シュリが洗脳溶けて自分の正体も何もかもを思い出したとして
でもやっぱり許されないことしたから殺すね…ってなったらとんだ茶番だよ
193無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:00No.1414902947+
>>>シュリ姫殺したいとしあき多すぎでは
>>キャプテンアメリカのウィンターソルジャーみたいに
>>洗脳されて操られてそうな軍子だけど
>>ゴッドバレーでめちゃ無実の民を殺してるからな
>バビディに洗脳されたベジータはほぼ意識あったのに無辜の民めっちゃ殺したのに許されたんだから完全に乗っ取られてるシュリ姫も許してやったらどうや
ドラゴンボールがあるからチャラにできるのデカいよな
ウィンターソルジャーもみんなに許されたわけじゃないけど
その罪を背負ってヒーローになったから
そのパターンなら生き延びるかもな軍子も
194無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:28No.1414902997そうだねx12
>サボを沈めたジャルマック聖とかいう天竜人基準だとマトモ過ぎる偉人
海賊旗を掲げるなら子供だろうと海賊だえ
いやもう全くもっておっしゃる通りです…
195無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:51No.1414903049そうだねx2
天竜人絡みの回想、女キャラは奴隷プされてナンボなんだよな。
196無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:59No.1414903198そうだねx4
休載だけは絶許
しかもいいところで休載してくるのが余計
197無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:28No.1414903256+
そもそも下々に手を付けるような天竜人がまず少数派だから五老聖がわざわざ動いてるんだろう
みんながみんなチャルロスみたいに下界で妻探ししてたら役人が大変すぎるし
198無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:59No.1414903434+
>そもそも下々に手を付けるような天竜人がまず少数派だから五老聖がわざわざ動いてるんだろう
>みんながみんなチャルロスみたいに下界で妻探ししてたら役人が大変すぎるし
ガーリングが子供に優しいだけで
別に孕ませたら拾わなきゃいけないルールがあるわけじゃないしなァ…
199無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:24No.1414903477+
孕まされたのか
全然気づかなかった
200無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:44No.1414903525+
>そもそも下々に手を付けるような天竜人がまず少数派だから五老聖がわざわざ動いてるんだろう
流石に一般天竜人のために五老星動くのアレだし普通にイム様が5億で買うえしただけだと思う
ボニーもイム様に目付けられたら同じ事なってたかもね
201無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:45No.1414903529+
>そもそも下々に手を付けるような天竜人がまず少数派だから五老聖がわざわざ動いてるんだろう
>みんながみんなチャルロスみたいに下界で妻探ししてたら役人が大変すぎるし
テゾーロの彼女、ドフラミンゴの回想モブの娘、ジニー
パッと浮かんだ確実にチャルロス以外の天竜人が手をつけた事例です
202無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:16No.1414903591+
>孕まされたのか
>全然気づかなかった
まだ確定してないぞ
その確率が高いだけだ
203無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:48No.1414903661そうだねx6
尾田先生天竜人=奴隷を紐付けし過ぎてシナリオに制約ができちゃいないかい?
204無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:02No.1414903688+
>>そもそも下々に手を付けるような天竜人がまず少数派だから五老聖がわざわざ動いてるんだろう
>>みんながみんなチャルロスみたいに下界で妻探ししてたら役人が大変すぎるし
>テゾーロの彼女、ドフラミンゴの回想モブの娘、ジニー
>パッと浮かんだ確実にチャルロス以外の天竜人が手をつけた事例です
奴隷になった時点で人権がないからな
205無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:12No.1414903716+
妻として手をつけるパターンと奴隷として手をつけるパターンとあるだろうからなあ
206無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:13No.1414903718+
>みんながみんなチャルロスみたいに下界で妻探ししてたら役人が大変すぎるし
他の天竜人は自ら動くのがダルいだけだえ
207無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:34No.1414903760そうだねx1
    1781453674319.jpg-(188529 B)
188529 B
母親を殺すような外道とdisられてて気分が悪いんだが
処分したのは子供を産んで不要になったゴミだし子供達に相応しい母親は発注してたのに海賊如きに略奪された被害者なんだが
208無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:39No.1414903883+
>母親を殺すような外道とdisられてて気分が悪いんだが
>処分したのは子供を産んで不要になったゴミだし子供達に相応しい母親は発注してたのに海賊如きに略奪された被害者なんだが
遺伝子的には優れてるよな
シャンクスとシャムロックが子供だから
2人とも母親の髪色だけど
209無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:41No.1414903891+
    1781453741399.jpg-(188242 B)
188242 B
>他の天竜人は自ら動くのがダルいだけだえ
誰かがやってくれる
210無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:59No.1414903916そうだねx1
>ボクはルフィでも悟空でもケンシロウでもキン肉マンでも剣心でもなく
>天竜人になりたいです
すげえわかる...
能力とかいらない
211無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:24No.1414903953+
軍子の一緒にいる奴シリュウに見えたわ
誰やコイツ
212無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:04No.1414904034+
>>他の天竜人は自ら動くのがダルいだけだえ
>誰かがやってくれる
現実の歴史でもこれと似たことやってた時代があるの
やばいよな
流石に国ごとではないけど
213無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:16No.1414904054そうだねx2
なんつうか過去回想の度にワンピ世界がどれだけ悲惨な世界かを見せられるだけになってるから回想いらんなって
214無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:46No.1414904109+
>>ボクはルフィでも悟空でもケンシロウでもキン肉マンでも剣心でもなく
>>天竜人になりたいです
>すげえわかる...
>能力とかいらない
そうかロギアの能力とか欲しいけどな
215無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:03No.1414904144そうだねx4
妻として侍らせるつもりだったシャクヤク手に入らなかったからって九蛇の娘たちに執着してたっぽいの本当に気持ち悪いよガーリング…
216無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:12No.1414904164+
>母親を殺すような外道とdisられてて気分が悪いんだが
>処分したのは子供を産んで不要になったゴミだし子供達に相応しい母親は発注してたのに海賊如きに略奪された被害者なんだが
発注した妻を年単位で待ってたのに奪われたって点だけは同情するよ
217無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:26No.1414904180+
>なんつうか過去回想の度にワンピ世界がどれだけ悲惨な世界かを見せられるだけになってるから回想いらんなって
だからこの世界を変えないといけない
218無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:33No.1414904195+
奴隷が欲しい
神の騎士団や五老星が動く
これ
219無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:52No.1414904241+
>妻として侍らせるつもりだったシャクヤク手に入らなかったからって九蛇の娘たちに執着してたっぽいの本当に気持ち悪いよガーリング…
そんなちんこで動いてた奴が今や五老星やってるのホンマ...
220無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:23No.1414904284そうだねx5
>ボクはルフィでも悟空でもケンシロウでもキン肉マンでも剣心でもなく
>天竜人になりたいです
富・名声・力…この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャーだったはずだけど天竜人の方がこの世のすべてを手に入れてない?
221無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:41No.1414904320そうだねx3
>なんつうか過去回想の度にワンピ世界がどれだけ悲惨な世界かを見せられるだけになってるから回想いらんなって
真実が明らかになったところでブルックもシュリも何一つ救われないからな
222無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:22No.1414904395そうだねx5
>富・名声・力…この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャー
惚れた女を自分のものにすることはできなかったのにな
223無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:25No.1414904402+
生前ブルックはドンクリークくらいの強さかなぁ
西の海の軍十数隻に押し負けるくらいだと億超えはないな
224無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:35No.1414904415+
>>ボクはルフィでも悟空でもケンシロウでもキン肉マンでも剣心でもなく
>>天竜人になりたいです
>富・名声・力…この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャーだったはずだけど天竜人の方がこの世のすべてを手に入れてない?
イム様になればいいじゃね
あの人あの人で支配に囚われてるよな
225無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:59No.1414904450+
>富・名声・力…この世のすべてを手に入れた男、海賊王ゴールド・ロジャーだったはずだけど天竜人の方がこの世のすべてを手に入れてない?
ムーが支配者だから
226無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:28No.1414904495+
>生前ブルックはドンクリークくらいの強さかなぁ
>西の海の軍十数隻に押し負けるくらいだと億超えはないな
アーロンぐらい強いと思うけどな
227無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:03No.1414904552+
>生前ブルックはドンクリークくらいの強さかなぁ
>西の海の軍十数隻に押し負けるくらいだと億超えはないな
マーズと神の騎士団含めた世界政府の船も来てるから海軍も中央の精鋭だと思うぞ
228無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:33No.1414904596+
どうでもいいけどこの回想時のガーリングやソマーズって推定10代とかだろうしいざ聖地パートに場面移って顔見せあったら耐えられないと思う
229無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:42No.1414904706+
元の懸賞金が3300万だけど50年前だから
現在の価値だと6000万ぐらいはあるんだろうか
230無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:21No.1414904763+
覇気すら使えねえカスなんだからそんな強いはずがない
231無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:15No.1414904949そうだねx1
100年前世界中で暴れ回ったドリブロが1億だから大海賊時代前の懸賞金はインフレ前と思っていいな
232無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:27No.1414905068+
70年くらいは前の話でしょこれ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:46No.1414905187+
>つまりここで天竜人に孕まされた?そのショックで寝込んだってことだよな
>父親は絶対別人だなこれ
軍子が天竜人の血を引いてたから迎えられたのか
234無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:10No.1414905226+
>マーズと神の騎士団含めた世界政府の船も来てるから海軍も中央の精鋭だと思うぞ
ドミリバ使ったのは神の騎士団だろうけどマーズはいたっけ?
235無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:49No.1414905282+
>>マーズと神の騎士団含めた世界政府の船も来てるから海軍も中央の精鋭だと思うぞ
>ドミリバ使ったのは神の騎士団だろうけどマーズはいたっけ?
最後のコマにいる影がマーズっぽいから多分
236無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:56No.1414905484そうだねx6
    1781454716321.jpg-(151052 B)
151052 B
キャンデル王妃はジニーされたんやな
237無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:43No.1414905552+
逸話的にも疫病は以津真天の能力だろうけどこれって一回発動で永続するなら厄介過ぎるだろ…逆に数ヶ月常駐しないといけないなら微妙過ぎるけど
238無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:49No.1414905556そうだねx1
>最後のコマにいる影がマーズっぽいから多分
あー背景だと思ってたわ
確かにマーズっぽい
239無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:55No.1414905742そうだねx6
    1781454895992.jpg-(1061388 B)
1061388 B
ぱっと見で結構シュリ姫悪くなさそうな感じするけどな
240無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:14No.1414905844+
幻獣種トリトリの実モデル以津真天の能力か
241無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:22No.1414905853+
最後にいるのシリュウか?
シリュウの掘り下げもやるかな
242無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:33No.1414905871+
葉巻のおっさんはともかく化け物が化け物過ぎるだろ…ソイツスルーは無理過ぎる…
243無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:37No.1414905877+
書き込みをした人によって削除されました
244無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:38No.1414905881そうだねx11
>ぱっと見で結構シュリ姫悪くなさそうな感じするけどな
ずいぶん怪しい奴がいっぱいいるな
私が殺した!と言っても横にいる連中をまず疑うレベルで
245無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:02No.1414905922+
思い出したくもなかったから!!!
246無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:21No.1414905948そうだねx2
>最後にいるのシリュウか?
>シリュウの掘り下げもやるかな
ちょっと待てよその場合シリュウ何歳になるんだよ…
247無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:47No.1414905994そうだねx8
むしろブルックはどうやってここから生き残ったんだよ
248無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:58No.1414906011+
>最後にいるのシリュウか?
>シリュウの掘り下げもやるかな
シリュウごときがマーズと一緒にいるわけないだろ
249無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:08No.1414906018そうだねx4
    1781455088691.png-(129086 B)
129086 B
両片想いの男女から権力者が女を攫って犯して孕ますのは素晴らしいだろ!そうだろう?ジョイボーイ!
250無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:37No.1414906054+
>ちょっと待てよその場合シリュウ何歳になるんだよ…
シュリ姫も何歳だよってなるからその辺はクリアできてるな
ここ最近イム様との契約を切られて記憶も消されて刑務所にいたってことかも
251無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:26No.1414906118+
>むしろブルックはどうやってここから生き残ったんだよ
ここからその後楽しそうに海賊するんだよな
どうなってるんだブルック
252無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:31No.1414906125+
帽子被ってる
おっさん
タバコ(シリュウは葉巻だが)
このぐらいしか共通点ない...
253無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:57No.1414906167+
王妃の肌にロクでもないもの刻んでありそうで興奮するえ
254無念Nameとしあき26/06/15(月)01:41:45No.1414906304+
急にまる子の父親が出る漫画なんだからシリュウの父親ってことにすれば解決だな
255無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:12No.1414906338+
どうやってブルック立ち直ったんだろこれ
256無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:24No.1414906433+
>両片想いの男女から権力者が女を攫って犯して孕ますのは素晴らしいだろ!そうだろう?ジョイボーイ!
今回は攫ってませんよイム様!
漂着してその場で孕ませたからどちらかと言うとミョスガルド聖がもっと邪悪だったパターンに近い
257無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:12No.1414906487+
魚人だったからあれなだけで魚人じゃなかったら同じパターンだったかもしれん
258無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:18No.1414906495+
天竜人ちんちんが強過ぎる…!誰も勝てない
259無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:33No.1414906593+
マンマイヤー家最低だえ…
260無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:25No.1414906665+
ジニー案件にしてはキャンデルが明るすぎるし
天竜人にキャンデルが実は天竜人なのを教えられたとかじゃね
…と思いたいが素直にジニー案件と考えた方が色々繋がるんだよな
261無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:41No.1414906685+
ボニーは母子で実験動物にされたのに偉い扱いに差があるじゃねえか
262無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:44No.1414906690そうだねx2
    1781455604492.png-(1058644 B)
1058644 B
ビビにムーの子を産ませたい!
そうだろう!ジョイボーイ!
263無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:17No.1414906729+
>魚人だったからあれなだけで魚人じゃなかったら同じパターンだったかもしれん
魚人と人魚の半魚同士ですら薄っすら差別感情あるし魚のデバフポイントデカ過ぎるだろ
264無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:57No.1414906779そうだねx1
もしかしてイム様って性欲で動いてる?
265無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:27No.1414906905+
    1781455767048.jpg-(133806 B)
133806 B
>魚人だったからあれなだけで魚人じゃなかったら同じパターンだったかもしれん
しらほしは魚には勿体ないえ
266無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:44No.1414906939+
アニメも併せて1年通して半年分くらいしかもう連載しないんだろうな
1年で25話くらいしか進まないのは結構致命的やな
267無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:52No.1414906945+
イム様ってもしかして少し気持ち悪い系ラスボスなのか?
268無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:53No.1414907029+
ずっと回想漫画
269無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:27No.1414907070+
>もしかしてイム様って性欲で動いてる?
そうだとしたらクソダサいな
270無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:13No.1414907207+
ルーヴェンもドミリバされてるけど普通に死んでるのは
傷が治るドミリバと治らないドミリバがあるのかな
271無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:19No.1414907215+
>もしかしてイム様って性欲で動いてる?
リリィに対する想いを拗らせて青髪王女の軍子やビビにそれを向けている可能性はあるか
272無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:18No.1414907282+
こう言う漫画の場合戦う理由は矜持とか誇りとか何かを守るためでも無いと全部ダサい呼ばわりされるだろ
273無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:39No.1414907311そうだねx3
昔フラれた女の子孫手に入れたいえ〜だとキモ過ぎるよイム様…
274無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:05No.1414907411+
イム様ダサいんでエルバフ編で退場してほしい気持ちはあるんだけど
エルバフ編で退場させようとするとイム様の回想を描かねばならないというジレンマが…
275無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:33No.1414907445そうだねx3
    1781456193206.png-(344349 B)
344349 B
絶対に許さない
でも好き
まあ拗らせてるのはわかる
276無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:21No.1414907513+
>昔フラれた女の子孫手に入れたいえ〜だとキモ過ぎるよイム様…
実質的にフェイスレス司令みたいなもんか
277無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:56No.1414907546+
エルバフは負け戦でいいだろ
巨人族大敗北で
278無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:51No.1414907617+
まあ毎回勝ちじゃなくて負けイベントがあっても良いとは思う
279無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:08No.1414907637+
まだシャンクスがエルバフにいたらイム様含めて神の騎士団来てないよ
280無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:38No.1414907673そうだねx2
    1781456378557.jpg-(185856 B)
185856 B
ふーん
281無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:15No.1414907720+
そういやまだ戦ってたんだっけ
ムーさまいつ帰るの
282無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:43No.1414907762+
>ふーん
この時だけなのね
283無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:18No.1414907800+
キャンデルとキャベンヂィッシュは何か関係ある?
284無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:29No.1414907812+
>そういやまだ戦ってたんだっけ
>ムーさまいつ帰るの
この掲載ペースだと今年いっぱいはエルバフに居座りそうでイヤ
285無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:38No.1414907954+
>まだシャンクスがエルバフにいたらイム様含めて神の騎士団来てないよ
そんなに怖いかシャムロック弟に会うのが
286無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:34No.1414908024+
エッグヘッドが負けイベントみたいなもんだったし
エルバフ救って宴だーですっきり終わってほしいわ
287無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:02No.1414908187+
>エッグヘッドが負けイベントみたいなもんだったし
>エルバフ救って宴だーですっきり終わってほしいわ
ダメだえ
戦士の矜持をボロボロに踏みにじるえ
288無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:51No.1414908252+
イム様は満を持して登場した世界の謎を握る世界の支配者だしエルバフでは終わらないでしょ
地上で動き回るタイムリミットが来てバイナラで痛み分けかな
289無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:03No.1414908268そうだねx3
ブルックの回想終わったらイムさまが"ドウザン"を思い出すから見とけって
290無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:07No.1414908346+
イム様はどちらかというとジョイボーイにお熱な気がするが…
291無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:19No.1414908549+
>イム様はどちらかというとジョイボーイにお熱な気がするが…
ジョイボーイ
リリィ
選べぬ
ジョイボーイはリリィと
292無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:51No.1414908602+
>エッグヘッドが負けイベントみたいなもんだったし
>エルバフ救って宴だーですっきり終わってほしいわ
そういえばエルバフ終わった後どんな島いくんだろう
存在明かしてた島はラフテル除いて全部出たしロードスター島はラフテル除いた
最終到達点だけどポーネグリフ集めてたら行く意味無いって言われてたし
293無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:33No.1414908716+
もうすぐ終わるを信じるならをエルバフで天竜人との決着はあり得る
294無念Nameとしあき26/06/15(月)02:15:13No.1414908773+
ひ…火の傷の男の正体は?
295無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:06No.1414908887そうだねx12
    1781457426574.jpg-(21567 B)
21567 B
>ひ…火の傷の男の正体は?
296無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:04No.1414908943+
五老星がままさかイム様が敗れるとは…ってやってガーリング聖が所詮イムは私の手駒よとか黒幕ムーブするのか
297無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:16No.1414908963+
飛び飛びしか見たことなくていまいち面白さがわからないから教えてほしい
298無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:06No.1414909018そうだねx1
    1781457546666.gif-(65135 B)
65135 B
やっぱこいつもガーリングが発注してレ…されたん?
299無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:12No.1414909094そうだねx5
>やっぱこいつもガーリングが発注してレ…されたん?
"男"ってわざわざ付けてるのいいよね
300無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:58No.1414909138+
初めて見る男♂
301無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:15No.1414909153+
>やっぱこいつもガーリングが発注してレ…されたん?
こっちはSBSでほぼ確定よ
フランキーの父親がクイーンって位には確定
302無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:23No.1414909164そうだねx1
サンダーソニアたんカワイイね
303無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:35No.1414909230+
SBSでハンコックを狙った奴らはシャッキーが関係してるって言ってたんだっけ
ハンコ発注したのはガーリングだけど飼う時はソマーズと一緒に飼ってそう
304無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:15No.1414909270+
おい革命軍がんばれ
天竜人が出れば出るほどクソみたいな奴らになってくから滅ぼしてくれ
305無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:38No.1414909395そうだねx4
俺は天竜人が出れば出るほど世界を統べる資格のある種族だと思う
306無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:10No.1414909537そうだねx3
ハンコック達を飼ってたガーリング&ソマーズはかなりあの3人を好き放題やってそうで興奮するえ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:44No.1414909565そうだねx2
>SBSでハンコックを狙った奴らはシャッキーが関係してるって言ってたんだっけ
>ハンコ発注したのはガーリングだけど飼う時はソマーズと一緒に飼ってそう
え、初めて見た男って花王のチンなの?
シャンパパのお下がりがルフィに懸想って何か因果を感じるな
308無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:44No.1414909621そうだねx8
    1781458184557.jpg-(43318 B)
43318 B
マリーゴールドの奴隷時代結構可愛いの笑う
これはレ…されてるね…
309無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:25No.1414909660そうだねx1
天竜人みたいな暮らしがしたい
310無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:26No.1414909662+
>ハンコック達を飼ってたガーリング&ソマーズはかなりあの3人を好き放題やってそうで興奮するえ
妻には手出させないけど奴隷は共有でも気にならないのか…?書き方的にも確かにガーリング単独で飼ってた訳じゃない感じだったけど
311無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:58No.1414909747そうだねx2
じゃあくまも…
312無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:17No.1414909767+
シュリ姫ってイム様の子供?
片目が似てる上にイム様から特別扱いされてるっぽいし
313無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:46No.1414909796+
三姉妹ってシャンクスのことボロクソに言ったりしてなかったのはたまたまそういう場面がなかっただけでもしかしてトラウマスイッチだったりする?あの顔
314無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:46No.1414909903そうだねx1
シャッキーに逃げられてイライラしてハンコック達発注して焼印付けてソマーズと一緒にやりたい放題やってた訳ね
ハンコックが成人になったら妻にしてそうだな…何でも手に入るとかほざいてたし
315無念Nameとしあき26/06/15(月)02:36:33No.1414909998+
>シャッキーに逃げられてイライラしてハンコック達発注して焼印付けてソマーズと一緒にやりたい放題やってた訳ね
>ハンコックが成人になったら妻にしてそうだな…何でも手に入るとかほざいてたし
シャッキー程の美貌じゃないから背中に焼印付けられたとかいう後付け入りそうで興奮しちゃうえ
316無念Nameとしあき26/06/15(月)02:36:48No.1414910013+
奴隷は所詮奴隷だろう…ガーリングなら妻にするつもりなら成人してなくても妻にしてただろうし最初からそういう発注してたと思われる
317無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:06No.1414910025+
結局ガーリングの好感度1ミリも上がらねえじゃねえか
318無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:08No.1414910027+
>三姉妹ってシャンクスのことボロクソに言ったりしてなかったのはたまたまそういう場面がなかっただけでもしかしてトラウマスイッチだったりする?あの顔
シャンクス「…」ギロッ
ハンコック「!!」ビクッガタガタブルブルザパン…
319無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:18No.1414910084+
>天竜人みたいな暮らしがしたい
イム様がトップの世界はちょっと・・・
320無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:28No.1414910090+
>結局ガーリングの好感度1ミリも上がらねえじゃねえか
逆にどうやったら上がるんだよ…
321無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:40No.1414910101+
ジャンクス×ハンコック
とかいうCP思いついた!
322無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:40No.1414910102そうだねx3
    1781458720838.jpg-(10555 B)
10555 B
名前がレイプの隠語にされてて可哀想だえ!
323無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:01No.1414910117+
ガーリングに目をつけられなかったトリトマさん…
そこまで美しくないからとも取れてしまうな
324無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:58No.1414910173+
>ジャンクス×ハンコック
>とかいうCP思いついた!
ルフィ…お前の女俺によく馴染むぜ
325無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:28No.1414910269そうだねx4
>名前がレイプの隠語にされてて可哀想だえ!
そうだよな…下界とか言ってたしちゃんと天竜人に染まってたかもしれないのにな
326無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:43No.1414910280+
>ジャンクス
ジャンクなのだわ
327無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:13No.1414910310そうだねx1
    1781458933588.jpg-(41784 B)
41784 B
リリィがジョイボーイの子を産んでムーの脳が!
328無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:57No.1414910343+
>>名前がレイプの隠語にされてて可哀想だえ!
>そうだよな…下界とか言ってたしちゃんと天竜人に染まってたかもしれないのにな
くまちーのちんぽよりデカいからチン堕ちしたんだ
329無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:13No.1414910354+
>結局ガーリングの好感度1ミリも上がらねえじゃねえか
ロックスと互角とか期待してたんですよ
330無念Nameとしあき26/06/15(月)02:44:01No.1414910407+
>じゃあくまも…
うるさいえ!(ドピュ!)
331無念Nameとしあき26/06/15(月)02:44:43No.1414910453+
>>結局ガーリングの好感度1ミリも上がらねえじゃねえか
>ロックスと互角とか期待してたんですよ
現ガーリングは悔しさをバネに鍛えてロックス位にはつよくなってるかもしれないだろ!(深々海契約のバフ+不死化込み)
332無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:36No.1414910498+
TSしたボニーがシャンにそっくりなのはもうそういう事だと思ってんすがね…
333無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:42No.1414910505そうだねx8
    1781459142217.png-(56022 B)
56022 B
>>結局ガーリングの好感度1ミリも上がらねえじゃねえか
>逆にどうやったら上がるんだよ…
下界で育った子を暖かく迎え入れてくれたし父親としては及第点だろ
そこら辺で好感度上がるかもしれない
334無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:48No.1414910563そうだねx3
子を気にかけている時点でヤソップよりはマシという事実
335無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:51No.1414910569そうだねx1
    1781459211656.jpg-(13462 B)
13462 B
私は悪くねぇ!全部イム様に操られていた!
336無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:00No.1414910760+
逆にヤソップのゴミさが凄いだろ
最初も最初からいるキャラなのにいつまでクソ親ランキングに居座るつもりだよ
337無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:12No.1414910776+
NTR匂わせだったのか
全然気づかなかったわ
よく読んでるなぁ
338無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:21No.1414910834そうだねx3
    1781459481723.mp4-(4369231 B)
4369231 B
軍子
339無念Nameとしあき26/06/15(月)02:52:12No.1414910888+
こうなるとグルグル目は天竜人というかイム様関連?
それじゃ鷹の目さんも…
340無念Nameとしあき26/06/15(月)02:52:49No.1414910922+
四皇幹部の家族がいると知られたら村が荒らされる可能性あるから…
341無念Nameとしあき26/06/15(月)02:53:40No.1414910965+
    1781459620426.png-(1925208 B)
1925208 B
そういやロキの目って何か意味あるんだっけ?
342無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:40No.1414911009+
>NTR匂わせだったのか
>全然気づかなかったわ
>よく読んでるなぁ
ウミガメのスープみたいな遠回しの匂わせだからな
343無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:58No.1414911021そうだねx2
>そういやロキの目って何か意味あるんだっけ?
古代巨人族の化け物みたいな特徴継いでるからキモい
とりあえずそれ以上の意味はないはず
344無念Nameとしあき26/06/15(月)02:55:39No.1414911057+
>こうなるとグルグル目は天竜人というかイム様関連?
>それじゃ鷹の目さんも…
技似てるから割とあるかも
345無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:00No.1414911078+
美人をレイプしたのはほとんどガーリングとかいう風潮好き
346無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:17No.1414911130+
性奴隷上納って誰がやってるんだ
347無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:14No.1414911209そうだねx5
化け物みたいな見た目のキャラ多いから普通に受け入れられてるのかと思ったら化け物みたいな見た目はちゃんと化け物みたいな見た目と思われてるの酷い世界だろ…
348無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:21No.1414911310+
>化け物みたいな見た目のキャラ多いから普通に受け入れられてるのかと思ったら化け物みたいな見た目はちゃんと化け物みたいな見た目と思われてるの酷い世界だろ…
魚人差別が流行ってるくらいだしな
349無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:28No.1414911438そうだねx2
まあ魚人は化け物だろ
350無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:54No.1414911451+
望まない下衆にレ⚪︎プされて子を孕むことはNTRなのか?
351無念Nameとしあき26/06/15(月)03:05:53No.1414911498+
あんな多種族当たり前の世界で人間の言う美男美女にそんな価値あるんかな
しかも恵まれた血統の天竜人がデブハゲ不細工ばっかだ
352無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:04No.1414911542そうだねx2
    1781460424231.jpg-(35068 B)
35068 B
残念って心にも無いこと言ってるなって思ってたら本心から言ってるとは思わなかったよ
353無念Nameとしあき26/06/15(月)03:09:24No.1414911644そうだねx2
>まあ魚人は化け物だろ



354無念Nameとしあき26/06/15(月)03:11:30No.1414911737+
>まあ魚人は化け物だろ
巨人は魚差別しないのに
355無念Nameとしあき26/06/15(月)03:14:44No.1414911873そうだねx3
>ウミガメのスープみたいな遠回しの匂わせだからな
ある女性が身分の違いから結婚できない、お側にいられるだけでいいと言っていた人と結婚しました何故でしょう?

天竜人と関係ありますか? はい
あっ…(察し
356無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:39No.1414911946+
>あんな多種族当たり前の世界で人間の言う美男美女にそんな価値あるんかな
>しかも恵まれた血統の天竜人がデブハゲ不細工ばっかだ
まあ多種族居ても社会の中心は普通の人間だから多数派の価値観としてはやっぱり意味が大きいだろう
他の種族にはその種族なりの価値観はあるけどそれは普通の人間には関係ないことだ
357無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:09No.1414911975+
つまり天竜人は愛のキューピッド
奥手な二人に過激な進展
358無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:58No.1414912010+
おだっちなりのBMLに対する問題提起なんだよ
じゃあ天竜人のモデルは…
359無念Nameとしあき26/06/15(月)03:19:35No.1414912083+
海賊漫画らしくなってきた
360無念Nameとしあき26/06/15(月)03:21:35No.1414912153+
やっぱりワンピースの過去編は面白いわ
現在だとルフィ達が強すぎて絶望的な展開にならんしな2年後は特に
361無念Nameとしあき26/06/15(月)03:29:29No.1414912446+
若いブルックの顔がチョーさんそっくりだな
362無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:48No.1414912481+
>まあ魚人は化け物だろ
キリンガム鏡見て
363無念Nameとしあき26/06/15(月)03:31:58No.1414912525+
人間なのに奇形に生まれちゃったやつの方が可哀想
364無念Nameとしあき26/06/15(月)03:38:25No.1414912749そうだねx8
    1781462305339.gif-(39124 B)
39124 B
>人間なのに奇形に生まれちゃったやつの方が可哀想
せやな
365無念Nameとしあき26/06/15(月)03:54:27No.1414913414+
>人間なのに奇形に生まれちゃったやつの方が可哀想
実際魚人みたいな種族に産まれても魚人の中で変な見た目じゃなければ魚人の中では普通に生きられるけど人間の中の奇形は見た目が変な人間でしかないからな…
366無念Nameとしあき26/06/15(月)03:54:45No.1414913424そうだねx8
なんかいろいろとハラルドの時と似すぎじゃね?
連続で同じような話聞いてる気分なんだが…
つうかいつも王族の話してるよなぁ…
367無念Nameとしあき26/06/15(月)03:59:46No.1414913587+
くまちーとハラルドの尊厳破壊を併せたまったく新しい過去編なんだ!
368無念Nameとしあき26/06/15(月)04:01:13No.1414913635そうだねx1
あの世界は海賊より先に人攫いと人身売買を滅ぼすべきだと思うけど海軍と癒着してるんだっけ
369無念Nameとしあき26/06/15(月)04:02:10No.1414913656そうだねx1
>なんかいろいろとハラルドの時と似すぎじゃね?
>連続で同じような話聞いてる気分なんだが…
どの辺りが似てるんだ?
ざっくり結論だけ話すと王様が操られて身内と殺し合いましただけど過程が全然違うだろ
370無念Nameとしあき26/06/15(月)04:04:18No.1414913737そうだねx2
    1781463858884.webp-(35292 B)
35292 B
天竜人はこいつを孕ますべきだえ
371無念Nameとしあき26/06/15(月)04:05:34No.1414913784そうだねx7
>天竜人はこいつを孕ますべきだえ
ちんちん中で折られそう
372無念Nameとしあき26/06/15(月)04:05:51No.1414913792+
>あの世界は海賊より先に人攫いと人身売買を滅ぼすべきだと思うけど海軍と癒着してるんだっけ
黙認されてるからまあ癒着してるようなもんだけどまあそれ以前に加盟国が明確に被害受けない限りは海軍が戦う理由無いし…
373無念Nameとしあき26/06/15(月)04:12:10No.1414914036+
正直な話ビッグ・マムと天竜人の子はどうなるのか気になるんだわ
374無念Nameとしあき26/06/15(月)04:14:17No.1414914128そうだねx3
    1781464457805.jpg-(153819 B)
153819 B
>>ブルックお主の話は長過ぎるからこの女は殺しておいたぞ
>エルバフは辛い過去のバーゲンセールだな
この後にムーの辛い過去をやるぞ
375無念Nameとしあき26/06/15(月)04:15:10No.1414914160そうだねx9
>どの辺りが似てるんだ?
>ざっくり結論だけ話すと王様が操られて身内と殺し合いましただけど過程が全然違うだろ
駆けつけて扉を開けたら中で王様が異常事態になってましたってだけでも既視感
むしろ過程が違うだけで大筋が似てたら似てるだろ
376無念Nameとしあき26/06/15(月)04:15:22No.1414914172+
>>まあ魚人は化け物だろ
>キリンガム鏡見て
ウオ〜〜吐き気がする!!
377無念Nameとしあき26/06/15(月)04:16:44No.1414914223+
>あの世界は海賊より先に人攫いと人身売買を滅ぼすべきだと思うけど海軍と癒着してるんだっけ
非加盟国には人権がないからセーフ
378無念Nameとしあき26/06/15(月)04:17:01No.1414914232+
ムーさまも奴隷だった可能性
379無念Nameとしあき26/06/15(月)04:17:41No.1414914259そうだねx10
細部は違っても引き出しが毎回同じって感じちゃうんだよなあワンピの過去編
380無念Nameとしあき26/06/15(月)04:18:48No.1414914305+
ビッグ・マムのパシフィスタ作ればくまも巨人もいらねえんだよな…
381無念Nameとしあき26/06/15(月)04:19:28No.1414914331+
>ガープのパシフィスタ作ればくまも巨人もいらねえんだよな…
382無念Nameとしあき26/06/15(月)04:19:37No.1414914339+
>ムーさまも奴隷だった可能性
天竜人自体イムから借りた力で成り上がって王様になった元奴隷階級かもしれんな
383無念Nameとしあき26/06/15(月)04:20:14No.1414914375+
>駆けつけて扉を開けたら中で王様が異常事態になってましたってだけでも既視感
扉を開けたら中が異常事態ってのは古今東西よくある表現方法だから今更既視感はないな
ワンピだけでも100回以上あるんじゃないか
王様が異常事態だと少ないけど
384無念Nameとしあき26/06/15(月)04:20:43No.1414914398+
>天竜人はこいつを孕ますべきだえ
異種姦趣味はちょっとありえないだえ…
385無念Nameとしあき26/06/15(月)04:21:25No.1414914427そうだねx4
>No.1414910834
初っ端ちんぽかと思った
386無念Nameとしあき26/06/15(月)04:22:37No.1414914476そうだねx1
>扉を開けたら中が異常事態ってのは古今東西よくある表現方法だから今更既視感はないな
連続でやったらさすがに…
387無念Nameとしあき26/06/15(月)04:24:45No.1414914555+
>異種姦趣味はちょっとありえないだえ…
ブサイクは居ても化け物混じりの天竜人ってほとんど居ないから異種姦は普通に特殊性癖扱いなんだよね…
神の騎士団には変な見た目の天竜人もちょっといるけど
388無念Nameとしあき26/06/15(月)04:27:05No.1414914658+
神の騎士団も奇形多いのなんでなんじゃ
389無念Nameとしあき26/06/15(月)04:29:06No.1414914731+
>神の騎士団も奇形多いのなんでなんじゃ
魚差別するのはそういう事だえ
390無念Nameとしあき26/06/15(月)04:32:57No.1414914890+
女天竜人がガイドウの子を生むえ!とか無いんですか?
391無念Nameとしあき26/06/15(月)04:35:03No.1414914964+
>神の騎士団も奇形多いのなんでなんじゃ
訳ありか変人でもなければ天竜人の立場で神の騎士団なんて仕事わざわざやらないという事かもしれない
392無念Nameとしあき26/06/15(月)04:50:06No.1414915520+
明らかに操られてるのに本当にシュリ姫が殺ったと思ってたのかこのホネは
393無念Nameとしあき26/06/15(月)05:10:42No.1414916663+
イムが出張ってきてる意味がわからん
今まで安楽椅子探偵してたんだから大人しく引きこもっておけよ
394無念Nameとしあき26/06/15(月)05:15:30No.1414916928+
イム様はラスボスでもなんでもなくエルバフのボス敵でしかないんだえ
395無念Nameとしあき26/06/15(月)05:22:38No.1414917274+
>イムが出張ってきてる意味がわからん
>今まで安楽椅子探偵してたんだから大人しく引きこもっておけよ
ニカ(ルフィ)とニーズホッグ(ロキ)を始末したいからじゃない?
396無念Nameとしあき26/06/15(月)05:39:01No.1414918316+
シュリ姫は正気に戻ってブルックの腕の中で彼の唄を聴きながら灰になるけれど普通になんか幽霊みたいな感じになっててブルックが技を使うたびになんか出てくる感じがいい
397無念Nameとしあき26/06/15(月)05:43:40No.1414918664そうだねx10
>細部は違っても引き出しが毎回同じって感じちゃうんだよなあワンピの過去編
・母親キャラの死亡
(トキ、ボニー、エストリッダ)
・尊厳破壊される王様キャラ
(リク王、ハラルド、ルーヴェン)
・黒幕は天竜人
(ドレスローザ、エルバフ、今の過去編)
ワンパ過ぎる…
398無念Nameとしあき26/06/15(月)05:49:39No.1414919116+
>・尊厳破壊される王様キャラ
>(リク王、ハラルド、ルーヴェン)
コブラ王・・・
399無念Nameとしあき26/06/15(月)05:54:40No.1414919440+
尊厳破壊されてない王の方が少ないからね
ワポルも一応そうだし
400無念Nameとしあき26/06/15(月)05:56:37No.1414919555+
黒幕が天竜人なのは仕方ないだろ…そういう世界なんだから
401無念Nameとしあき26/06/15(月)06:02:08No.1414919904+
鮮やかにデカパイ姫を入手するイム様の手腕よ
流石としか言えない
402無念Nameとしあき26/06/15(月)06:25:04No.1414921892+
この時のくれはは70歳くらいかぁ…
403無念Nameとしあき26/06/15(月)06:28:42No.1414922187+
>黒幕が天竜人なのは仕方ないだろ…そういう世界なんだから
でも正直言って天竜人出てからのワンピそんな面白くないかな…
404無念Nameとしあき26/06/15(月)06:29:43No.1414922283そうだねx1
最近NTR托卵案件多いけどもしかしてテラフォーマーズの原作者みたいに尾田くん托卵でもされた?
その不祥事をジャンプ編集部に隠されてメッセージとして托卵展開書いてたりしない?
405無念Nameとしあき26/06/15(月)06:38:54No.1414923026+
後何年最終章続くのか
406無念Nameとしあき26/06/15(月)06:43:06No.1414923317そうだねx9
ワンピースって現代編だと何やっても中々死なない癖に過去編だと雑にすぐ死ぬから薄っぺらいんだよなぁ
407無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:05No.1414923649+
今回も名曲が産まれたなアニメ化が楽しみだ
408無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:42No.1414924932+
ジャンプラか月刊の誌に行けよ尾田
週刊の漫画家じゃねえだろもう
読者の事舐めんのも大概にせえ
409無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:24No.1414925205+
アニメにもロキと軍子はもう出てるのね
こんなに休載続きだと追いつかれるんじゃねえの?
410無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:22No.1414926016+
>アニメにもロキと軍子はもう出てるのね
>こんなに休載続きだと追いつかれるんじゃねえの?
アニメも半年やって半年休むから
411無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:45No.1414926048+
>>黒幕が天竜人なのは仕方ないだろ…そういう世界なんだから
>でも正直言って天竜人出てからのワンピそんな面白くないかな…
だいぶ序盤やん
412無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:07No.1414926086そうだねx3
>・母親キャラの死亡
>(トキ、ボニー、エストリッダ)
2年後に限定してもスカーレットもいる
オダセン聖は不幸になる王女も子供残して死ぬ母親もだーい好きなんだ
413無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:20No.1414926237そうだねx3
>天竜人はこいつを孕ますべきだえ
けっきょくかよわそうな女襲うしか引き出しのない奴らよ
414無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:40No.1414926277そうだねx3
ベルメールもオルビアも子供の目の前またはこれから死ぬの確定って顔で子どもと別れてる
ほんとワンパだな
415無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:50No.1414926422そうだねx2
>ワンピースって現代編だと何やっても中々死なない癖に過去編だと雑にすぐ死ぬから薄っぺらいんだよなぁ
階段に殺されるくいなって異常な脆さだよな
416無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:58No.1414926665+
美人の母親キャラは天竜孕ませファック決められてる可能性
常に頭に入れとけ
417無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:13No.1414926705+
いかにも竿役な見た目の国王が実はNTRた側とはこれがズラしってやつですか
418無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:42No.1414927570そうだねx1
>ジャンプラか月刊の誌に行けよ尾田
>週刊の漫画家じゃねえだろもう
>読者の事舐めんのも大概にせえ
尾田っち「岸本くんさあ…漫画舐めてる?」
419無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:50No.1414927589そうだねx3
>>>黒幕が天竜人なのは仕方ないだろ…そういう世界なんだから
>>でも正直言って天竜人出てからのワンピそんな面白くないかな…
>だいぶ序盤やん
正直言ってシャボンディの時点で浮いててきつかった
420無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:32No.1414927760+
最後のコマに写ってるシリュウみたいなのが軍子の本当の父親だろ
フタをあけたら勝手に自分の娘だと思い込んでるルーヴェン相手に正義の鉄槌をかました痛快なシーンだと予想
421無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:32No.1414927971そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
巨人島来てからびっくりするくらい面白くない
その前も特に面白かったわけじゃないけど
422無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:30No.1414928195そうだねx1
エルバフは導入から意味不明だし
なんで巨人の玩具にされてんの?あのくだり意味あった?休載しまくってるのに
423無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:08No.1414928685+
>エルバフは導入から意味不明だし
>なんで巨人の玩具にされてんの?あのくだり意味あった?休載しまくってるのに
たぶんアリエッティとかトイストーリーとかあの辺見て思いついたからやりたくなったんだろうけど
よりによってエルバフでやっちまったのがな
作者がやりたいことと読者が読みたいものが全く違う
424無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:33No.1414928827+
ジャンプで禁忌の描写があってその内の一つが未成年の喫煙とギャンブルって言われてるが
強姦妊娠って禁忌に入ってないのか…?
425無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:04No.1414928874そうだねx3
    1781476204830.jpg-(214482 B)
214482 B
ルンバー海賊団のヨーキ船長との運命的な出会いもあるぞ
426無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:08No.1414929348そうだねx4
最近SBS補完の割合が増えてきたのもなぁ
ロッキーポートとか言葉で説明せず本編でやれよ
新しい島につく度やってるマラソンやめたりベガパンクの演説を2話に収めてその分の尺回せよ
427無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:50No.1414929589そうだねx1
悪魔みたいなシュリ姫ちゃんと見てるのがシュリ姫〜の説明セリフと食い違ってる気がするんだけど
428無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:58No.1414929600+
>ジャンプで禁忌の描写があってその内の一つが未成年の喫煙とギャンブルって言われてるが
>強姦妊娠って禁忌に入ってないのか…?
望まれずに生まれた子供とかドラマ作りやすいからな…
429無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:24No.1414929730+
ムー様の行動の動機すら性欲っぽいけど何で天竜人=レイプ魔みたいなことしか書かないの…
ジャンプ自体もう子ども読んでないから何描いても良いのか?
430無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:45No.1414930339+
天竜人そこら中で子供産ませてんな
431無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:54No.1414930571+
>最後のページ新キャラおるやん
>ドンマーロンっぽいけど
こいつがドウザンかもよ
432無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:59No.1414930579+
天竜人が偉い理由って血筋以外無さそうだけど混血作りまくるのはいいのかな
433無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:22No.1414930823そうだねx6
50巻前後の天竜人設定初登場がだいぶ序盤になるのはワンピースの連載縮尺がおかしいだけだぞ
434無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:49No.1414931219そうだねx2
    1781477629191.jpg-(53619 B)
53619 B
天竜人の♀は逆レするんか?
435無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:44No.1414931511+
NTR托卵性癖…
436無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:03No.1414931771+
>天竜人の♀は逆レするんか?
イキ地獄を味わわせてやるアマス!!
437無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:09No.1414931993+
    1781478069982.jpg-(86495 B)
86495 B
この爺さんは性欲無さそうだしイム様の性欲で確定か
438無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:38No.1414932167そうだねx2
くまの時のジニーもだけど天竜人アラフォーの女戦士が好き過ぎない?
439無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:46No.1414932613そうだねx1
少年誌なんですけどこの漫画
440無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:01No.1414933129+
ブルックが王妃の御付きになったのいつだっけ?
441無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:11No.1414933460+
>くまの時のジニーもだけど天竜人アラフォーの女戦士が好き過ぎない?
ここまで露骨だと作者の趣味も混ざってる可能性も否定できなくなってくる
442無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:36No.1414933500+
    1781478936163.jpg-(430728 B)
430728 B
>軍子
443無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:40No.1414933504+
>天竜人の♀は逆レするんか?
こいつ10代に見えない
444無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:22No.1414933861+
過去回想で母親死ぬの定番化しすぎだろ
モモノスケ、ボニー、ロキそしてシュリ
445無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:42No.1414933990+
親殺し→一つ前の回想でやった
妊娠強姦→二つ前の回想でやった
疫病広まって国崩壊→ポニーとかローの回想でやった
今回の回想はどう胸糞にしようとかそういうテンプレート使ってるのか?
446無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:17No.1414934046+
ブルック何年もパンツ見せてと言い続けたのに最後までその願いが叶わなかったのか…
447無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:28No.1414934060そうだねx3
>1781478936163.jpg
包茎ちんぽに見えてきた
448無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:29No.1414934063+
だから滅ぶた…
449無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:05No.1414934228+
尾田くんどうせ内容被るなら東の海と被らせたほうがいいぞ
450無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:33No.1414934375そうだねx2
ブルックの過去編おもんなかったな・・・
451無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:41No.1414934392+
ブルックの最後ってスリラー付近で全滅だよね
452無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:45No.1414934396+
尊敬するアニキの血が一滴も入ってないからシュリ姫は問題なく処せるね
453無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:40No.1414934716そうだねx1
骨はこの状況でシュリ姫の意思で殺害したと思ってたの?
見た目変貌してるし変なやつもいるしあり得んだろ
454無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:11No.1414935068そうだねx3
    1781479871039.jpg-(643936 B)
643936 B
シュリちゃん自身は
………(やばい権力者が来てママが数週間寝込んで?)
………(そこから即パパと結婚して私が産まれた?)
って察してる感じするな
455無念Nameとしあき26/06/15(月)08:38:50No.1414935796+
>ブルックの過去編おもんなかったな・・・
シェリのふとももが良かった
ブルックは最初の音楽海賊団の設定失敗でしょ
456無念Nameとしあき26/06/15(月)08:39:21No.1414935838+
ハンコックはよく妊娠せずに済んだな
457無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:18No.1414936048+
やっぱ天竜人は全滅エンドか生き残りがいるけど立場が逆転して今までしてきた事を自分達が受けるパターンか
458無念Nameとしあき26/06/15(月)08:46:39No.1414936538+
>やっぱ天竜人は全滅エンドか生き残りがいるけど立場が逆転して今までしてきた事を自分達が受けるパターンか
天竜人の最後の良心は随分前にガーリングに私刑されたし
じゃあ全滅でいいわ
459無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:14No.1414936688+
雑に天龍人孕ませイベント起きるけど尾田くんは師匠に性癖壊されすぎていないか?
460無念Nameとしあき26/06/15(月)08:54:20No.1414937269そうだねx4
>ハンコックはよく妊娠せずに済んだな
誰が産んでないと言った?
461無念Nameとしあき26/06/15(月)08:55:14No.1414937367+
スレッドを立てた人によって削除されました
>また休載するくらいならまとめて尾田っちに1ヶ月くらい休みあげなさい
ただの実写化監修でしょ
本業疎かになるくらいならさっさと完結させればいいのに
信者てほんと盲目だよな
仮にも週刊誌の看板作品なんだから自覚持つべきだろ
どう考えても読者舐めすぎ
462無念Nameとしあき26/06/15(月)08:55:41No.1414937408そうだねx3
美人が嫌な理由で非処女になる確率の高い国民的漫画
463無念Nameとしあき26/06/15(月)08:56:49No.1414937505そうだねx7
天竜人絡みパターン同じのばっかじゃん
464無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:33No.1414937652そうだねx7
>天竜人絡みパターン同じのばっかじゃん
なんか一昔前のラブコメ作品に出てくる嫌な性格のライバル男キャラみたいなテンプレ感出てきたな
出てくることで読者のストレスが貯まるだけの存在
465無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:47No.1414938272+
最後のタバコ吸ってる奴って既出キャラ?
466無念Nameとしあき26/06/15(月)09:09:56No.1414938754+
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピ最近の失敗設定
1位・太陽の神ニカ
2位・ドミリバ
3位・イムの容姿
467無念Nameとしあき26/06/15(月)09:11:41No.1414938912+
最後に天竜人をやっつける話なんだからヘイト貯めておかないと
こいつら倒す敵なの?ってなるから
468無念Nameとしあき26/06/15(月)09:12:49No.1414939015+
>ワンピ最近の失敗設定
>1位・太陽の神ニカ
>2位・ドミリバ
>3位・イムの容姿
イムの容姿は結構いいと思う
469無念Nameとしあき26/06/15(月)09:13:10No.1414939048そうだねx1
>最後に天竜人をやっつける話なんだからヘイト貯めておかないと
>こいつら倒す敵なの?ってなるから
もう十分すぎるほどヘイト貯まってるよ!
470無念Nameとしあき26/06/15(月)09:13:20No.1414939064+
イムはアニメーターが悲鳴あげそうなキャラデザ
471無念Nameとしあき26/06/15(月)09:14:16No.1414939147+
>最後に天竜人をやっつける話なんだからヘイト貯めておかないと
>こいつら倒す敵なの?ってなるから
そもそも敵を倒すために旅する漫画でもなかったはずなんだが…
472無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:31No.1414939273+
>最後に天竜人をやっつける話なんだからヘイト貯めておかないと
>こいつら倒す敵なの?ってなるから
それももう十分すぎるだろ
過去の奴らは往生してるだろうし倒したところでスカっとなんてしない
473無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:55No.1414939319そうだねx6
ルパン3世でいきなり警察の上層部に闇の支配者がいてこの世の不条理は大体そいつらのせいみたいな話になったらめちゃくちゃつまらんよな
銭形のとっつぁんの正義感が全部茶番になるし
474無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:05No.1414939448+
倒すべき敵としてのヘイトで言うと相対的に黒ひげのヘイトがどんどん下がってるけどいいんだろうか
475無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:57No.1414939554+
ワンピースの正体も世界救う方向の物になりそうで
476無念Nameとしあき26/06/15(月)09:19:18No.1414939694+
つか黒ひげは海賊としてルフィに怨まれるようなことしてない
エースが黒ひげと戦って負けたのはエースの冒険だろうに
477無念Nameとしあき26/06/15(月)09:20:05No.1414939769そうだねx2
>つか黒ひげは海賊としてルフィに怨まれるようなことしてない
>エースが黒ひげと戦って負けたのはエースの冒険だろうに
ルフィ視点じゃなくて読者視点での話じゃね
478無念Nameとしあき26/06/15(月)09:21:22No.1414939895+
>この後にムーの辛い過去をやるぞ
ミス・ダブルフィン顔は終わらねェ!(ドン)
そうだろう!?
479無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:55No.1414940043そうだねx3
>>最後に天竜人をやっつける話なんだからヘイト貯めておかないと
>>こいつら倒す敵なの?ってなるから
>もう十分すぎるほどヘイト貯まってるよ!
問題はそのヘイトが今度は賞味期限切れを起こすとこだな
あまりに間に入る期間が長すぎる
480無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:53No.1414940132そうだねx1
    1781483033575.jpg-(247353 B)
247353 B
>つか黒ひげは海賊としてルフィに怨まれるようなことしてない
>エースが黒ひげと戦って負けたのはエースの冒険だろうに
十分怨んでるけどな
481無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:28No.1414940196+
>銭形のとっつぁんの正義感が全部茶番になるし
もうなってるしサカズキの語る「正しさ」とかもうギャグだろこれ
482無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:11No.1414940355そうだねx4
    1781483171448.png-(651013 B)
651013 B
ヘイト言うなら(洗脳を考慮したとしても)こんなことやった奴の回想なんぞ
正直今更見たくもないんですがね
483無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:37No.1414940394+
>これでイツマデみたいなマイナー妖怪を選んだ理由
>がわかった
サンドワームがやたら浮いてるのにも理由あるのかね
484無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:11No.1414940673+
>ヘイト言うなら(洗脳を考慮したとしても)こんなことやった奴の回想なんぞ
>正直今更見たくもないんですがね
描写が残虐すぎる
あとアイドル紹介みたいな演出が一々鼻につくわ
485無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:07No.1414940881そうだねx3
    1781483467975.jpg-(68967 B)
68967 B
>問題はそのヘイトが今度は賞味期限切れを起こすとこだな
>あまりに間に入る期間が長すぎる
とりあえず今回こいつだけは始末しといても良いと思う
程よく読者の溜飲を下げろ尾田っち
486無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:42No.1414941104そうだねx4
>とりあえず今回こいつだけは始末しといても良いと思う
>程よく読者の溜飲を下げろ尾田っち
もはやヘイトというよりまたソイツで同じことすんのかという呆れが先に来るな
487無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:05No.1414941221そうだねx1
巨人のガキとかどうでもいいんだよなぁ
488無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:39No.1414941466+
>倒すべき敵としてのヘイトで言うと相対的に黒ひげのヘイトがどんどん下がってるけどいいんだろうか
いいんじゃないか
あいつ初登場の人の夢は終わらねェ!
とかただ悪辣なだけじゃないのはあっただろう
糞野郎だがどこかあっけらかんとしてるくらいにしたいんじゃないか
489無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:19No.1414941540+
>イムの容姿は結構いいと思う
顔面しかほぼ描いてないもんな
全体デザイン忘れたわ
490無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:16No.1414941757+
>骨はこの状況でシュリ姫の意思で殺害したと思ってたの?
>見た目変貌してるし変なやつもいるしあり得んだろ
よく見たら親父の方も羽生えてるしな
491無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:33No.1414942007そうだねx6
明らかに様子がおかしいのに骨はシュリ姫構文なのか?
492無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:40No.1414942233+
    1781484280602.webp-(136176 B)
136176 B
イム「シュリちゃんシコれるえ!お人形さんにして飼うえ!!」
493無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:00No.1414942267そうだねx5
ブルックの回想だもんなそりゃ核心にも情報も何もないわな
こいつ姫にモテて国民にもモテてたんですよって自慢しかしてねぇじゃん
494無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:33No.1414942316+
>イム「シュリちゃんシコれるえ!お人形さんにして飼うえ!!」
イム様としあき説
これです
495無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:33No.1414942318+
天竜人と戦って勝てるわけないだろと思ったけど大事な女性を孕ませレイプされたなら戦争も止むなしか
496無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:21No.1414942415+
わざわざイツマデ聖が来たのはムー憑依のためかな
497無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:27No.1414942427+
天竜人とかいう公式同人おじさん
498無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:57No.1414942478+
    1781484417168.png-(146080 B)
146080 B
>これなんの回想?
上方人の回想
499無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:54No.1414942577+
尾田っち……青年誌に行こう?
500無念Nameとしあき26/06/15(月)09:48:30No.1414942644そうだねx1
    1781484510092.jpg-(189534 B)
189534 B
結局イム様がJKメイド最高だぇ〜する為に攫ったのがもう判明してるから下らない
ワンピース=イム様の精液でいいよもう
501無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:32No.1414942762+
天竜人の血を引いてることだけが理由ならボニーとの扱いの差がでかすぎるな!
502無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:36No.1414942768+
このスレ貼られ過ぎだろミス・ダブルフィンガー顔のイム様
503無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:34No.1414942883そうだねx2
>このスレ貼られ過ぎだろミス・ダブルフィンガー顔のイム様
もはやイム様を象徴する名画
504無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:11No.1414943799+
本体ショタ説が出てるイム様
ショタ有利シチュかよ
505無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:28No.1414943937+
    1781485228931.jpg-(30139 B)
30139 B
>結局イム様がJKメイド最高だぇ〜する為に攫ったのがもう判明してるから下らない
>ワンピース=イム様の精液でいいよもう
見た目がもうアレにしか見えんくなってきただろ
506無念Nameとしあき26/06/15(月)10:04:56No.1414944425+
    1781485496578.png-(93829 B)
93829 B
>見た目がもうアレにしか見えんくなってきただろ
だろうな
507無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:33No.1414944489+
寝取られ托卵っぽくて笑う
508無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:47No.1414944520+
>>見た目がもうアレにしか見えんくなってきただろ
>だろうな
勃起してる(しかもなんか短い)
509無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:07No.1414944564そうだねx4
>明らかに様子がおかしいのに骨はシュリ姫構文なのか?
王妃がレイプ出産しても全く気付かずのんきにお祝いしてる骨に理解力を期待するな
510無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:10No.1414944676+
おじさんの尊厳破壊には恋人や母親NTRが効果的だからね
尾田くんグリフィスみたいなことやってんな
511無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:08No.1414944901+
王姫が数ヶ月に渡る壮絶レイプを受けたやつ描いてくれ
512無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:40No.1414944969+
この回想後でなかったことにされそう
513無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:50No.1414945096+
>王姫が数ヶ月に渡る壮絶レイプを受けたやつ描いてくれ
クリムゾン先生ならすぐ描いてくれそう
514無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:35No.1414945305+
    1781485955180.jpg-(97659 B)
97659 B
今更だけどナミって今ノーパンなの?
515無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:12No.1414946105+
>この回想後でなかったことにされそう
尾田くんが次の展開を思いつくまでのただの時間稼ぎだからな
(まあ時間かけて考えたところでもはやどうにもならんほど崩壊してるが)
516無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:17No.1414946111+
>おじさんの尊厳破壊には恋人や母親NTRが効果的だからね
>尾田くんグリフィスみたいなことやってんな
シュリ姫も父親よりブルックの方に懐いてるしかわいそすぎる
517無念Nameとしあき26/06/15(月)10:33:05No.1414947539+
骨がイム様を全力で殴って読者をスカッとさせる回がいつか来るから待ってろ
518無念Nameとしあき26/06/15(月)10:38:12No.1414948164+
見た目が気に入って手を出したんだろうに子供生んだら用済みで始末される母親多すぎ
519無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:07No.1414949097+
>イム「シュリちゃんシコれるえ!お人形さんにして飼うえ!!」
シコるために深々海契約で不老不死にしてるの流石過ぎる
520無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:01No.1414949208+
>>イム「シュリちゃんシコれるえ!お人形さんにして飼うえ!!」
>シコるために深々海契約で不老不死にしてるの流石過ぎる
どんなプレイにも耐えれんじゃん
521無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:16No.1414949351+
でもイム様ってNTRで脳焼かれるピュアボーイだからあんまり癖が強いプレイしなさそう
522無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:41No.1414949991+
>美人が嫌な理由で非処女になる確率の高い国民的漫画
現実がね
523無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:18No.1414950061+
    1781488458363.jpg-(277754 B)
277754 B
これとかどうせリリィに変態プレイしようとしたら
ジョイボーイに邪魔されて逃げられたので根に持ってるとかそういうのだろ?
クソくだらねェ!
524無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:50No.1414950128+
>でもイム様ってNTRで脳焼かれるピュアボーイだからあんまり癖が強いプレイしなさそう
NTRに脳を焼かれてNTRモノでしか興奮できなくなった悲しき化け物
525無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:57No.1414950267+
何ならこれキャンデル孕ませた一般天竜人も想定してなかっただろ
526無念Nameとしあき26/06/15(月)10:57:22No.1414950443+
>これとかどうせリリィに変態プレイしようとしたら
>ジョイボーイに邪魔されて逃げられたので根に持ってるとかそういうのだろ?
>クソくだらねェ!
純愛派イム君が片想いしてたリリィがヤリチンジョイボーイに寝取られて恨んでるハリポタのスネイプルートかもしれない
527無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:29No.1414950729+
作者の人レ…の匂わせを一度書き始めたら楽しくて止まらなくなっちゃったのかな
528無念Nameとしあき26/06/15(月)11:02:49No.1414951152そうだねx6
周りに変な人たちいるし様子も明らかにおかしいのに操られてる可能性を考えなかったって骨おかしいだろ
529無念Nameとしあき26/06/15(月)11:07:34No.1414951699+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>ワンピ最近の失敗設定
>>1位・太陽の神ニカ
>>2位・ドミリバ
>>3位・イム
530無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:43No.1414952142+
>作者の人レ…の匂わせを一度書き始めたら楽しくて止まらなくなっちゃったのかな
最近のキャラエロイ可愛いから云々の感想にキモさ感じてたけど
作者のは本当に格が違ぇや
531無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:26No.1414952740+
>でもイム様ってNTRで脳焼かれるピュアボーイだからあんまり癖が強いプレイしなさそう
身体から真っ二つにせず指だけ落としたり美人は大切にする男の鑑
532無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:18No.1414953616+
イム→匂わせてばかり→臭い
よってイムの正体は男性のシンボル
証明完了
533無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:42No.1414953794+
イム様が頭ちんこなこと以外なんかわかったのこれ
534無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:34No.1414953924+
>作者の人レ…の匂わせを一度書き始めたら楽しくて止まらなくなっちゃったのかな
師匠の狂四郎2030みたいなのがやりてぇんだろう
尊厳破壊尊厳破壊って徳弘がやるそれと比べて浅いしワンパターンなんだよなあ
535無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:18No.1414954027そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワンピ最近の失敗設定
>1位・太陽の神ニカ
>2位・ドミリバ
>3位・イムの容姿
ベガパンクの糞プレゼン
536無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:22No.1414954039そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
気色わりい漫画だな
537無念Nameとしあき26/06/15(月)11:27:07No.1414954238そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ゴッドキャバレーとかただただ作者がやりたくなっただけで何の意味もなかった
538無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:27No.1414955041+
可愛いまでは良いんだけど生々しい胸糞展開いるのかなと
539無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:46No.1414955205+
なんで軍子なのかわかった?
540無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:50No.1414956638+
>なんで軍子なのかわかった?
ムーが名付けた
以外の意味なんてなさそう
541無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:14No.1414956841+
また休載したの?
542無念Nameとしあき26/06/15(月)11:47:53No.1414956925+
>なんで軍子なのかわかった?
軍人に産ませた子だからじゃない?
543無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:00No.1414957051+
>また休載したの?
休載→掲載→休載
おそらく誰も見てないドラマの監修
544無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:03No.1414957060+
徳弘師匠の場合は人間のどす黒い部分を描く凄味もあれば怖さもあるけど
尾田は安直すぎて単なる悪趣味でしかない
545無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:52No.1414957158そうだねx4
>ゴッドキャバレーとかただただ作者がやりたくなっただけで何の意味もなかった
あんだけの面子を集めてよくもまあ
あそこまでつまんなくできたなと感心する
546無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:23No.1414957233+
king ill killing
547無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:40No.1414958098そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワンピ最近の失敗設定
>1位・太陽の神ニカ
>2位・ドミリバ
>3位・イムの容姿
個人的にシャンクスの腕設定が2位で3位がドミリバって感じかな
1位ニカは満場一致だと思うが
548無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:44No.1414958381+
>>ゴッドキャバレーとかただただ作者がやりたくなっただけで何の意味もなかった
>あんだけの面子を集めてよくもまあ
>あそこまでつまんなくできたなと感心する
ロジャーも白ひげもガープもドラゴンも皆株下げるだけだった上に当初センゴクが語った部分と明らかに内容変えてるせいで整合性が滅茶苦茶になってる
ゴッドバレー事件って公にされてない筈なのに大報道されたとか
549無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:38No.1414958808+
気づくと孕まされていた……
550無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:41No.1414958815そうだねx2
ただ天竜人どもが集まって民衆を襲ってる場所で
ドクズ騎士団をボッコボコにする大暴れするだけでも全然面白かったのに
なんでクソみたいな親子だのシャッキーだの入れるんだと
551無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:57No.1414958851+
まーたあの女が欲しいえ!展開か
552無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:09No.1414959036そうだねx1
天竜人要素が面白さに繋がったことって何かあったっけ?
てかそもそもコイツ等って最初は外界の空気吸いたくないから表に出ない筈だったよな
553無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:25No.1414959263+
神の騎士団(不死身で性格悪くて中途半端な強さでしつこいだけの糞要素)
554無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:37No.1414959297+
    1781492677549.jpg-(152790 B)
152790 B
>個人的にシャンクスの腕設定が2位で3位がドミリバって感じかな
>1位ニカは満場一致だと思うが
俺は1位シャンクスなったわ流石に1話は話の大元やし
これも濁る
555無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:17No.1414959400そうだねx1
>>銭形のとっつぁんの正義感が全部茶番になるし
>もうなってるしサカズキの語る「正しさ」とかもうギャグだろこれ
ガープもセンゴクも全部ダブスタの屑どもに成り下がったからな
ガープに至っては自分の孫や養子を海軍入りさせようとしてて更に意味不明になってる
556無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:27No.1414959425+
>天竜人要素が面白さに繋がったことって何かあったっけ?
>てかそもそもコイツ等って最初は外界の空気吸いたくないから表に出ない筈だったよな
なのに外界の女に手を出す理由わかんねぇわ
純血に拘りそうなもんなのに
557無念Nameとしあき26/06/15(月)12:05:53No.1414959489+
>天竜人要素が面白さに繋がったことって何かあったっけ?
>てかそもそもコイツ等って最初は外界の空気吸いたくないから表に出ない筈だったよな
下民でも女のまんこは別だえ!
558無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:03No.1414959517+
今回でも思ったけど
もう海軍って完全に悪役なんだな
知らぬが仏のセンゴク見てっかー?
559無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:07No.1414959731そうだねx1
>神の騎士団(不死身で性格悪くて中途半端な強さでしつこいだけの糞要素)
ネーミングも安直すぎてクソダサいという
下位組織の神の従刃の方がよっぽどセンスいい
560無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:17No.1414959762そうだねx1
ゴッドバレー編にロジャーは絶対に出すべきではなかった
561無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:31No.1414959990そうだねx3
>これも濁る
ゼフにもなにか打算があった…?みたいになっちゃうぜ
562無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:50No.1414960040そうだねx3
あのゴッドバレー事件を得て俺たちが海軍を変えるとか仲間を守る的な事を言って締めてた、40年近く経って何もせずに引退して終了の結末が確定してるから茶番も良いところだよな
563無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:10No.1414960279+
今回の話って構成が下手すぎて意味分かんなかったけど
王妃は天竜人に孕まされたってことなの?
564無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:15No.1414960288+
>ゴッドバレー編にロジャーは絶対に出すべきではなかった
普通にナンバーワンじゃなかったのがな…
もうロジャーとかおまけキャラだろこれ
565無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:00No.1414960428+
>ゴッドバレー編にロジャーは絶対に出すべきではなかった
出してもいいけどイムは明らかに要らないってか明らかに当初出す予定じゃなかっただろ
お陰で終始キャラの挙動が意味不明なままになってる
566無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:16No.1414960642+
>普通にナンバーワンじゃなかったのがな…
>もうロジャーとかおまけキャラだろこれ
神とか悪魔とか出た時点でたかだか海賊の王では話にならないだろ
…この漫画って海賊王目指す漫画でしたよね?
567無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:21No.1414960825+
スレッドを立てた人によって削除されました
おでん関連より下の展開はもう来ないと思ってたらドンドン更新していってるのマジでビビるよ尾田くん
568無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:05No.1414960991+
>今回でも思ったけど
>もう海軍って完全に悪役なんだな
>知らぬが仏のセンゴク見てっかー?
海軍が事実上天竜人の下部組織で天竜人トップのイム様が自称悪なんだからもう救いようが無い
569無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:06No.1414960992+
単純にキャラ増やしすぎなのでは?
570無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:42No.1414961099そうだねx2
>神とか悪魔とか出た時点でたかだか海賊の王では話にならないだろ
>…この漫画って海賊王目指す漫画でしたよね?
この海で一番自由なやつが海賊王だから…
つまり今のところモルガンズと藤虎の二強です
571無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:12No.1414961380そうだねx1
海賊王→神になっちゃった
ワンピース→夢の果てがその先にある

もう初期目標が途中の通過点になっちゃって
全ての根幹が崩壊してしまった
572無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:56No.1414961533+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここまで1巻から読む返す価値が無くなった長期連載漫画も珍しいよな
573無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:00No.1414961547+
>単純にキャラ増やしすぎなのでは?
革命軍にもバンバン増やしてて笑うしかなかった
574無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:06No.1414961766+
ゴッドバレーは革命軍から強いみたいに言われてた神の騎士団の隊長が雑魚だとわかって
そんな強くない集団で出す意味無いキャラってわかった
今も出てるけど不死能力なかったら雑魚だし
575無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:16No.1414961800そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
絶対ワンピースの正体は読者の想像にお任せしますエンドにするぞ
もう当初の構想から遥かにズレてるから何を出したところで失敗するの確定になってるから濁す感じにするしかない
576無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:28No.1414961836+
>>これも濁る
>ゼフにもなにか打算があった…?みたいになっちゃうぜ
まさか足に契約が!?
577無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:05No.1414961953+
>>これも濁る
>ゼフにもなにか打算があった…?みたいになっちゃうぜ
たぶんベルメールさんが打算で…ってことになる
578無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:06No.1414961956+
シャンクスは契約を切るためにわざとヒグマを逃して腕を捨てるチャンスを作った計略者です
つまりヒグマも大した事なくなった
579無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:24No.1414962006そうだねx1
ドフラミンゴからそうだけど
強敵=無駄にタフでダレるだけの長期戦になったのが致命的だった
覇王色を攻撃に纏えるようになった通常パンチがめちゃくちゃ効いてるような演出で描写してたんだから
そこからギア2→3→4でカイドウ倒して終わりで良かった
ニカとかいう急遽考えたであろう突貫設定加えてから全てが雑になってきたし海賊王どうでもよくなってきた
580無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:40No.1414962052+
>>単純にキャラ増やしすぎなのでは?
>革命軍にもバンバン増やしてて笑うしかなかった
黒ひげのメンバーとか傘下もかも滅茶苦茶増やしてるけどどうするんだよ
そして白しげなんか絶対作者存在忘れてるぞ
581無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:40No.1414962053そうだねx2
シルエット多用するのは考えてないし確定するのが怖いから
言葉の匂わせだけで何一つ明かさないのも同じ
582無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:15No.1414962182そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
583無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:28No.1414962229+
>>神とか悪魔とか出た時点でたかだか海賊の王では話にならないだろ
>>…この漫画って海賊王目指す漫画でしたよね?
>この海で一番自由なやつが海賊王だから…
>つまり今のところモルガンズと藤虎の二強です
2年後の麦わら海賊団誰かの目的に相乗りしてるだけだからな…
584無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:29No.1414962236+
>単純にキャラ増やしすぎなのでは?
既存の戦ってないキャラが実力見せるだけで十分話回せるだろうに
セラフィムとか無駄に出して結局扱いきれないのが終わってる
585無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:37No.1414962272+
>>ゴッドバレー編にロジャーは絶対に出すべきではなかった
>普通にナンバーワンじゃなかったのがな…
>もうロジャーとかおまけキャラだろこれ
キャラの魅力を全部引き下げたゴッドキャバレー……
確かに歴史に沈めとくべきだわ
586無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:10No.1414962385+
書き込みをした人によって削除されました
587無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:32No.1414962455+
エルバフではキャラを豆粒みたいに小さく遠景で描くのを多用してて
技を出す時も小さなコマで遠くから描いて台詞だけで表現するようになった
要するにもう描くのが面倒くさくなってんだろう
588無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:48No.1414962507+
>>>これも濁る
>>ゼフにもなにか打算があった…?みたいになっちゃうぜ
>たぶんベルメールさんが打算で…ってことになる
ナミも天竜人の胤で海軍所属の彼女は密命を帯びて命懸けで守ったんだろうなあ
589無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:03No.1414962565+
エルバフって最初のレゴの国からもう意味分かんなかったんだよな
590無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:32No.1414962655そうだねx5
おれキレたの後に退避して戻ってから時間切れ老化ってこれ見て面白いと思う奴誰がいるんだろ
591無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:57No.1414962743+
>2年後の麦わら海賊団誰かの目的に相乗りしてるだけだからな…
エルバフではもうなにが主眼で誰の話なのかがフワフワになってるから
襲われても攫われても他人事みたいに感じてしまう
592無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:32No.1414962850+
>おれキレたの後に退避して戻ってから時間切れ老化ってこれ見て面白いと思う奴誰がいるんだろ
もっと食わねえと!!ガツガツ
これだけで半年粘ろうとしてる主人公がいるって本当ですか?
593無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:34No.1414962857+
    1781493814584.jpg-(60693 B)
60693 B
これの回想も唐突だけど回想明けからのぶん殴りでカタルシス得られるしこうなった理由もわかるっていう……
これを描いた人はどこに行っちゃったの……
594無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:43No.1414962892+
>エルバフって最初のレゴの国からもう意味分かんなかったんだよな
オタク気質のキモオタキャラの為だけの最初の演出だったけど
今更すぎるよな…キモオタキャラとか
こんなの働くのは負けだと思ってるが流行った時にやっとけくらい今更感
595無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:48No.1414962912+
来週また休載って舐めてんのか
596無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:08No.1414962989+
他の面々が謎の血縁アップデートもしくは思い出の下方修正されても普通にちょっとかわいそうなやつってポジに収まるウソップ
597無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:15No.1414963012そうだねx3
>エルバフって最初のレゴの国からもう意味分かんなかったんだよな
アニワンしか見てない人にアニオリ?言われてて笑った
598無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:22No.1414963036そうだねx1
そのキモオタキャラにも存在意義がありゃ別にいいけど
なーんもないからな
599無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:45No.1414963132+
>来週また休載って舐めてんのか
監修とお笑い音楽ライブで忙しいからね
600無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:15No.1414963239+
>これの回想も唐突だけど回想明けからのぶん殴りでカタルシス得られるしこうなった理由もわかるっていう……
>これを描いた人はどこに行っちゃったの……
編集ありきの作品だったんだ
601無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:16No.1414963248+
その健康な身体を冨樫に渡せよ
602無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:36No.1414963323+
>これを描いた人はどこに行っちゃったの……
今なら
アッヒャヒャヒャヒャヒャ!
トナカイが泣いてておもしれー!
お前仲間になれ!!
だな
603無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:16No.1414963455+
2年前のルフィはきっちり筋肉まで描いてたのにな
604無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:24No.1414963489+
>ニカとかいう急遽考えたであろう突貫設定加えてから全てが雑になってきたし海賊王どうでもよくなってきた
ニカは20年以上ゴム人間でやってきたのに違いましたは無いわ
ゴム人間じゃないのになんで身体が伸びるのかもニカがそうだからって
ニカ自体創作の設定だしニカみたいって言えば実質何でもありの設定になったし
605無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:25No.1414963494+
キン肉マンとかタフみたいなノリで見ようにもそこまで尖ってて独特のオーラも無いのがキツイな
606無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:39No.1414963543そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
とばっちりで他の連載貶す奴もいるけど
正直ワンピより他の連載作品のが遥かに面白いです
607無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:46No.1414963569そうだねx3
    1781494006398.jpg-(111310 B)
111310 B
ルフィがキレるって言ったらこんなだったのにね
608無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:27No.1414963747+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ルフィがキレるって言ったらこんなだったのにね
609無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:58No.1414963868そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
かつてルフィだった何か
610無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:02No.1414963889+
やっぱナミの為にキレてんのめちゃいいな
611無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:07No.1414963906+
    1781494087859.jpg-(138753 B)
138753 B
画像間違えた
612無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:27No.1414963960+
天竜人ちょっとレイプしすぎで子供に読ませたくない漫画認定されない?大丈夫?
613無念Nameとしあき26/06/15(月)12:28:40No.1414964000+
>キン肉マンとかタフみたいなノリで見ようにもそこまで尖ってて独特のオーラも無いのがキツイな
タフはネタキャラというかキャラクターとしては見れるからなバキとかもそうだけど
ワンピに限ってはキャラの中身がスカスカだからネタにもならん
614無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:05No.1414964095そうだねx1
まーた天竜人がレイプしたんかよ
なんなんこの種族
615無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:25No.1414964167+
キン肉マンと比べるとか冗談にも程があるぜ
616無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:02No.1414964286そうだねx1
    1781494202391.jpg-(100602 B)
100602 B
迫力がすげぇわ
何なんだよこの画力の差は
617無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:50No.1414964673+
尾田は天竜人で何を伝えたいんだよ
618無念Nameとしあき26/06/15(月)12:32:00No.1414964712+
    1781494320818.webp-(41588 B)
41588 B
昔は章を通して描かれるテーマがあった
今はそれが見当たらない
619無念Nameとしあき26/06/15(月)12:32:04No.1414964726そうだねx1
    1781494324833.jpg-(25099 B)
25099 B
>画像間違えた
リトルガーデンでも同じようなこと言ってるんだがシチュエーションがまるで違う
リトルガーデンでは巨人に爆薬飲ませた相手がどこの誰だか分からず、怒りのぶつけどころが分からないからこそ出た言葉
ニカになったルフィは目の前に骨と鼻クソを倒した相手がいるにも関わらずなぜかロキに俺は怒っていると説明をする→その後イムの相手はロキに任せて自分は骨と鼻クソを連れて退避→エネルギー切れてしわしわ→バクバクバクバク
620無念Nameとしあき26/06/15(月)12:32:42No.1414964855+
>尾田は天竜人で何を伝えたいんだよ
下々のレイプは最高だえ!
621無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:35No.1414965467+
軍子ってあの不細工なオッサンの子供じゃなかったってことなのか
尾田はなにがしたいんだマジで
622無念Nameとしあき26/06/15(月)12:35:57No.1414965546そうだねx1
>まーた天竜人がレイプしたんかよ
>なんなんこの種族
どうです悲劇でしょう
をオダセン聖がやりたいために都合よくクズにさせられレイプ魔になるだけの装置
623無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:36No.1414966538+
>リトルガーデンでも同じようなこと言ってるんだがシチュエーションがまるで違う
こういうの見ると編集の大切さと漫画てやっちゃいけない事がよくわかるな
30年かけた漫画の作り方だろこれ
624無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:00No.1414966624+
>昔は章を通して描かれるテーマがあった
>今はそれが見当たらない
エルバフ編のテーマは回想でどれだけ引き伸ばすと読者がキレるかだと思う
625無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:19No.1414966685+
ワンピースの正体は漫画の教科書だった?
626無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:20No.1414966890+
漫画の反面教師
627無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:42No.1414966979+
ウォータ7あたりからどこかおかしい
声優と知り合って気が合ったからフランキーいれたろ?って邪推するわ
628無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:55No.1414967221+
擁護がゲルズは可愛いから……しかねぇよ
どうしたらいい?
629無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:08No.1414967651そうだねx2
煽りや冗談抜きで天竜人って出てくるたんびにレイプしてんな
630無念Nameとしあき26/06/15(月)12:50:53No.1414968574そうだねx1
>声優と知り合って気が合ったからフランキーいれたろ?って邪推するわ
邪推も何もそれは矢尾一樹自身語ってるし
尾田もそのために元々考えてた船大工ボツにしてフランキー作ったと言ってる
631無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:32No.1414968698+
雨の神が雨降らせるのに太陽の神がなんでゴムなんだ?
ってツッコミが一番笑った
尾田はこれ答えられんのかな
632無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:36No.1414968907そうだねx1
>>声優と知り合って気が合ったからフランキーいれたろ?って邪推するわ
>邪推も何もそれは矢尾一樹自身語ってるし
>尾田もそのために元々考えてた船大工ボツにしてフランキー作ったと言ってる
声優で方針変えんな
633無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:10No.1414969218+
カクはウソップと被るから違うだろうけど
だとするとパウリーだったんかな
634無念Nameとしあき26/06/15(月)12:55:09No.1414969410+
読んだけどねえこれ天竜人来てキャンデルが寝込んでその後すぐ結婚発表ってあのさあ
あのさあやってるよね尾田くんまたですかそうですかもうね君の性癖にはほとほと呆れ果てるよ娑婆にいられるギリギリの性癖だよ青天の霹靂略して性癖だよ全くもう
635無念Nameとしあき26/06/15(月)12:57:59No.1414970022+
>>>声優と知り合って気が合ったからフランキーいれたろ?って邪推するわ
>>邪推も何もそれは矢尾一樹自身語ってるし
>>尾田もそのために元々考えてた船大工ボツにしてフランキー作ったと言ってる
>声優で方針変えんな
麦わら一味の集いとか言って年一で声優を家に集める勘違い野郎だし
ヤマトが一味入りして早見沙織が巻き込まれるようなことにならなくてよかったわ
636無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:37No.1414970155+
正直レイプや托卵は少年漫画の範疇超えてると思うわ
637無念Nameとしあき26/06/15(月)12:58:43No.1414970171+
>周りに変な人たちいるし様子も明らかにおかしいのに操られてる可能性を考えなかったって骨おかしいだろ
ましてや悪魔の実がある世界感だからな
操られていた可能性を骨はこれまでの人生で一度も思わなかったのか?
お前自身の能力を考えりゃ、操られるくらいいくらでも起こり得る現象だろうに
638無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:36No.1414970368+
キャンデルみたいな美人で屈強な女性が絶対的権力には抗えず…
ってシチュエーションは正直とても良いと思う
そうエロ漫画ならね
639無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:39No.1414970378+
編集無視してジャンプでレイプ祭りできるなら誰だってそうする
640無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:53No.1414970432そうだねx1
声優に言ってほしいセリフ漫画に描いてそう
641無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:03No.1414970642+
>煽りや冗談抜きで天竜人って出てくるたんびにレイプしてんな
権力持った下衆がやることといえば尊厳破壊だからな