無念Nameとしあき26/06/15(月)04:02:58No.1414913686+
17:01頃消えます
四天王の中で最弱なキャラといえばこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)04:07:49No.1414913876そうだねx10トップバッターは作劇上は超重要 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)04:08:15No.1414913894そうだねx2スペード |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)04:08:41No.1414913910+逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)04:11:47No.1414914027そうだねx7一番手は四天王の株暴落前でキャラ立ちするので実はおいしい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)04:17:43No.1414914260そうだねx1>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)04:21:09No.1414914413そうだねx1ろくでなしの薬師寺 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)04:24:04No.1414914528+ 1781465044498.jpg-(161732 B) ![]() >逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)04:25:27No.1414914594そうだねx3スペードもクソ雑魚なのに漫画では見開きの大ゴマを貰って優遇されてる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)04:40:21No.1414915167そうだねx5 1781466021756.webp-(19342 B) ![]() >逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)04:55:56No.1414915781+異世界ワンターンキル姉さんのキルマリアとか? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)05:06:46No.1414916447+「サ、サイアークがやられたようだな」 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)05:20:50No.1414917193+そもそも四天王自体最近見かけない気もするが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)05:22:45No.1414917280+ポケモンはしょっちゅう四天王出てくるのでは |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)05:26:09No.1414917480そうだねx2 1781468769774.jpg-(57149 B) ![]() まぁ7人居るけど |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)05:27:28No.1414917557+>スペード |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)05:30:40No.1414917757そうだねx8 1781469040848.jpg-(40658 B) ![]() 体感的には四魔王最強 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)05:36:09No.1414918150+>体感的には四魔王最強 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)05:38:37No.1414918291+ 1781469517124.jpg-(93414 B) ![]() 圧倒的にこいつ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)05:52:35No.1414919321そうだねx2スカルミリョーネ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)05:54:26No.1414919431+ 1781470466803.png-(64925 B) ![]() 60年代には存在していたという |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)05:55:33No.1414919489+>まぁ7人居るけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)06:00:56No.1414919831+ゲームで四天王的なボスが出た時一番手がパワータイプでそれ以降が回避特化と状態異常特化とチャージ技特化だったせいで一番手で死にまくったけど他は対処が面倒くさいだけだったみたいなことはあった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)06:04:33No.1414920051そうだねx3 1781471073137.jpg-(721195 B) ![]() 選ぶときはあとのことも考えないと |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)06:06:06No.1414920157+>No.1414919831 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)06:24:35No.1414921835+雷帝インドラとか |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:54No.1414924036そうだねx1>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)06:52:57No.1414924467+ 1781473977999.png-(3917 B) ![]() FF1だと1番手だけど |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:36No.1414924739+ 1781474136237.jpg-(401268 B) ![]() 5人揃って龍造寺四天王 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:09No.1414924840+ 1781474169014.jpg-(67617 B) ![]() 一番手で同僚に最弱呼ばわりされたけど |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:36No.1414925075+>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:01No.1414925577+十三人衆チャイ・チャー |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:18No.1414926109+四天王じゃないけど天外2の敵の強さはヨミ様の復活具合に応じて変動するって設定あるから |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:13No.1414926807そうだねx2>>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:15No.1414927626そうだねx1 1781475495919.jpg-(29932 B) ![]() 設定上最強の四天王にして一番手 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:43No.1414929867+ 1781476843837.jpg-(125611 B) ![]() 一人目:主人公と一進一退の接戦の末に僅差で敗北 |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:46No.1414930070そうだねx1まあ正直大して格の違いがないやつを四回もダラダラやられても困るし |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:47No.1414930239+>スペード |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:25No.1414930520+最初に倒された四天王は高確率で仲間になるか使役されて出番が増えて人気も出る |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:13No.1414931036+四属性で火だった時の絶望 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:14No.1414932450+ 1781478314550.jpg-(1443203 B) ![]() >体感的には四魔王最強 |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:49No.1414933117+やつは四天王で最強…!だがこのポジションは諸刃の剣…! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:12No.1414934455そうだねx1 1781479512958.png-(105950 B) ![]() 初戦の印象だとこの人 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:10No.1414935065+倒しさすごとに強くはなってるんだが慣れたから雑魚くなってるとか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:23No.1414936704そうだねx2 1781480903595.jpg-(16092 B) ![]() >初戦の印象だとこの人 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)08:51:38No.1414937026+ 1781481098901.jpg-(356001 B) ![]() >四人目:なんの描写もないまま敗退 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)08:52:41No.1414937125+ストファイの四天王はみんな強いよな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:45No.1414937673+四天王最強が最初にやられたので残り3人がまとめてかかってくるゲームがあると以前聞いたことがある |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)09:01:33No.1414937970そうだねx4 1781481693671.png-(8951 B) ![]() 戦う順番は自由だけど |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)09:25:57No.1414940331そうだねx1最初に戦う大幹部であり強敵だから作中の苦戦度合いや描写的にこいつが最強だったんじゃないか? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:07No.1414942067+ 1781484187364.jpg-(85704 B) ![]() こいつらだと最弱はやっぱ花御かな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)09:48:10No.1414942606+>最初に戦う大幹部であり強敵だから作中の苦戦度合いや描写的にこいつが最強だったんじゃないか? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:45No.1414949883そうだねx1 1781488365156.jpg-(16411 B) ![]() 最弱だけど最初なので印象に残すの大事ね |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:33No.1414952867+>まぁ7人居るけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)11:21:11No.1414953457+>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:03No.1414953580+>最弱だけど最初なので印象に残すの大事ね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)11:23:28No.1414953763+ 1781490208681.png-(89295 B) ![]() 四天王ではないけどコイツとか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:00No.1414955964+>十三人衆チャイ・チャー |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:52No.1414956506+サンタナ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)11:52:49No.1414957576+ 1781491969416.jpg-(1200498 B) ![]() >逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:34No.1414957815+ 1781492074506.jpg-(368719 B) ![]() >No.1414924739 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:00No.1414962352+>…土の印象が一番薄い |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)12:22:08No.1414962584+>サンタナ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:33No.1414963528+ゲームだと装備やスキル等が整ってない最初の四天王が強く感じて戦力が十分強化された後半の四天王は弱く感じる |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)12:26:44No.1414963562+ 1781494004375.jpg-(187194 B) ![]() >キン肉マンの中身を知らないので7人いるのに四天王ってギャグやってんのかな?と思ってしまった |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)12:31:23No.1414964577+>四天王ではないけどコイツとか |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)12:37:02No.1414965794+ 1781494622707.jpg-(76267 B) ![]() >>サンタナ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)12:40:36No.1414966534+エシディシの死に怒りと憎しみを燃やし |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:13No.1414966663+>こいつらだと最弱はやっぱ花御かな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:51No.1414966790+ 1781494911994.jpg-(175907 B) ![]() >ゲームだと装備やスキル等が整ってない最初の四天王が強く感じて戦力が十分強化された後半の四天王は弱く感じる |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:58No.1414966813+四天王がNo.2∼5と誰が決めたみたいな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:22No.1414966894+>オロチ八傑集なんか本編中には八人いないし(1人もう死んでる)八人しかいないのに四天王がいる |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)12:42:54No.1414967010+ 1781494974579.jpg-(125536 B) ![]() たぶん6軍団長最弱 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:26No.1414967928+ 1781495246626.jpg-(30662 B) ![]() >四天王最強の毘沙門天が主人公PTに倒されたため |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:41No.1414969319+ 1781495681685.jpg-(117008 B) ![]() 原作ゲームでは各属性で最強(ただしハイリスクハイリターン)ってだけの四天王を |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:55No.1414969790+>そしてこの理屈で言うとコイツらも一番手こそが最強になる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:29No.1414970711そうだねx1 1781496089533.jpg-(61872 B) ![]() 組織や集団内の四強じゃなく地域の顔役や勢力のトップ四人が四天王って呼ばれたり |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:31No.1414970716そうだねx1>>そしてこの理屈で言うとコイツらも一番手こそが最強になる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:10No.1414972210+アークザラッド2では四天王一番手のガルアーノが主人公らの因縁も印象も強いけど4番手のザルバド(だっけ?)の印象の薄い事薄い事 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:32No.1414972269そうだねx1 1781496692055.png-(679107 B) ![]() 四神モチーフの四天王だとだいたい最弱枠にされがち |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:05No.1414972356+ハーメルンのドラムも一番手だからか一番印象に残ったな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:21No.1414972863+>ハーメルンのドラムも一番手だからか一番印象に残ったな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)13:16:23No.1414973025+>たぶん6軍団長最弱 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:27No.1414973648+七英雄は2〜3番目に戦うダンターグが一番強い |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)13:20:36No.1414973675+ 1781497236825.jpg-(45200 B) ![]() >逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)13:21:06No.1414973747+>>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:09No.1414974324+暴論だけど漫画なんかだとバーン!って登場した時がピークまである |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)13:25:33No.1414974397+ 1781497533440.jpg-(46518 B) ![]() 初手で最強のやつ倒してしまった |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)14:05:27No.1414979862+>十三人衆チャイ・チャー |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:12No.1414980338+>1781481098901.jpg |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)14:10:48No.1414980543+>No.1414963562 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:47No.1414981418+ 1781500667243.jpg-(583408 B) ![]() この中に仲間外れが居ます |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)14:23:30No.1414982178+>初手で最強のやつ倒してしまった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:21No.1414982418+>ハーメルンのドラムも一番手だからか一番印象に残ったな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)14:26:29No.1414982583+ 1781501189067.jpg-(30738 B) ![]() 四天王じゃないけど機関最弱 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)14:27:13No.1414982680+>組織や集団内の四強じゃなく地域の顔役や勢力のトップ四人が四天王って呼ばれたり |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)14:37:56No.1414984065+炎使うやつは最強or最弱の可能性が高い |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)14:43:21No.1414984803+>逆に四天王の一番最初が最強だったとかはあるんだろうか |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)14:45:54No.1414985126+>初戦の印象だとこの人 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:05No.1414986686+バスタードのガラ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:38No.1414986765+ 1781503118367.jpg-(38464 B) ![]() 最弱かはわからないがもっともネタ枠なのは決定的 |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)15:13:31No.1414988785+ 1781504011605.jpg-(12963 B) ![]() >オロチ八傑集なんか本編中には八人いないし(1人もう死んでる)八人しかいないのに四天王がいる |