二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781458757752.jpg-(15693 B)
15693 B無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:17No.1414910130+ 15:39頃消えます
深夜タスクバーヒーロースレ
あと大体24時間か
ワクワクしてきたな
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:06No.1414910472+
このゲームメモリモリモリ食うってマ?
VRAM8GBシステムメモリ8GBなんだけど
2無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:00No.1414910818そうだねx3
>このゲームメモリモリモリ食うってマ?
>VRAM8GBシステムメモリ8GBなんだけど
起動し続けてるとメモリリークしてる感じある
3無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:02No.1414910985+
起動時は500Mぐらいよ
4無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:37No.1414912689+
先日やっとナイトメアに入れた
5無念Nameとしあき26/06/15(月)03:39:10No.1414912772+
周回速度が上がるとメモリ増える速度も上がってる気がする…
6無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:34No.1414912897+
たまに立ち上げ直す方がいいんだろか
7無念Nameとしあき26/06/15(月)03:45:14No.1414913021+
今1.370mだったけど
立ち上げなおしたら460mになったわ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)05:00:44No.1414916059そうだねx2
Xとか見てると6/2とかですでにトーメント制覇してる奴とか居てビビるわ
初期のドロップ率だとヌルゲーすぎる
9無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:53No.1414937786+
初期は1ステージで3〜5個くらい箱が落ちてからな
今だと1時間くらいかかる量
10無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:42No.1414939297+
ナイトメア3‐9まできたけどキューブレベルがまだ37だから装備更新のついでに経験値勿体ないけど足踏み
11無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:43No.1414939537+
もう普通に起動するの忘れる
記憶から消えかけている
12無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:59No.1414940047+
何日もつけっぱだからか7GBぐらい使ってるな
64GBあるから支障はないけど
13無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:12No.1414940163+
ヘル3をクリアが出来ないのでソロレンしようにも
レンジャーに装備させる強い武器が手に入らない
14無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:59No.1414940652そうだねx5
なんか合成すると
持ってないスレイヤーやハンターの装備が出始める様になった
15無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:38No.1414941185+
そのうちイモが出るよ
16無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:20No.1414941981+
今日のアプデでドロップ元に戻るかどうか…
17無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:52No.1414943121+
物理攻撃にも属性武器とか属性付与みたいな装備品やアクセ来ないかな
氷属性+%とか今は特に使わない素材も使いどころが生まれそうだけど
18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:14No.1414945462+
>もう普通に起動するの忘れる
>記憶から消えかけている
524円分は忘れる事はできない
19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:47No.1414945641+
レベル低いけどレア度高い装備をなんとなく残してるけど
何に使うのがいいんだろうか
20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:01No.1414945780+
今日は安定してる
21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:56No.1414946306+
>レベル低いけどレア度高い装備をなんとなく残してるけど
>何に使うのがいいんだろうか
同じレア度9個揃えて合成
22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:12No.1414946563+
>同じレア度9個揃えて合成
レベル差気にしなくていいのかありがとう
23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:05No.1414947184+
キューブレベルに対して低すぎると合成に突っ込めないと思ってたけどあれはまた何か別の仕様なの?
24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:25No.1414947348+
>レベル差気にしなくていいのかありがとう
合成するまえに選択した後下の説明のところに合成したら出るレベルの範囲がでる
合成する範囲を超えたアイテム入れると下がったりするから確認するんや
25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:50No.1414947735+
>キューブレベルに対して低すぎると合成に突っ込めないと思ってたけどあれはまた何か別の仕様なの?
キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:34No.1414947838+
今って白箱埋め意味無いよね
15分クールタイムのせいで両方オートで回してもsteam側の1時間に10個のアイテム作成権利を消費しきれないし
27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:56No.1414947882+
DLCキャラ買わなければよかったわ
こいつらの武器だけ異様に泥率高い
28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:58No.1414947991+
>DLCキャラ買わなければよかったわ
>こいつらの武器だけ異様に泥率高い
うちはハンターだけ買ったけどソーサラーの装備ばかりめちゃくちゃ出るわ
29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:38No.1414948574+
65レアレンジャーサブ武器より80アンコモンサブ武器のほうが強い…
30無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:25No.1414948665+
>キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ
キューブレベル45で30〜50の設定で65のアクセと20のアクセ合成に入れようとしたらアイテムレベルが低すぎますと言われて突っ込めなかったと思うんだけどアクセだけの仕様とかかな?
31無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:40No.1414948700+
どゆこと?
32無念Nameとしあき26/06/15(月)10:43:54No.1414948845+
選んでる合成レベルに比例して素材に出来る装備のレベルも上がるよ
33無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:05No.1414949093+
>今って白箱埋め意味無いよね
>15分クールタイムのせいで両方オートで回してもsteam側の1時間に10個のアイテム作成権利を消費しきれないし
同じところ周回してるだけなら無いんじゃない?
ステージ転々とするならやった方が良いとは思うけど
34無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:16No.1414949234そうだねx1
たまに白箱から思わぬアイテムがドロップしてることもあるから
定期的にあけちゃう
35無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:44No.1414949405+
>DLCキャラ買わなければよかったわ
金払ってるんだからもっと強くして欲しい
36無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:52No.1414949418+
サーバーに保有していないアイテムを整理しました
37無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:19No.1414949474+
チート対策だから仕方ない
38無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:20No.1414949476+
>>キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ
>キューブレベル45で30〜50の設定で65のアクセと20のアクセ合成に入れようとしたらアイテムレベルが低すぎますと言われて突っ込めなかったと思うんだけどアクセだけの仕様とかかな?
右下の方に必要最低レベルが出るから見てみ
39無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:06No.1414949553+
>>キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ
>キューブレベル45で30〜50の設定で65のアクセと20のアクセ合成に入れようとしたらアイテムレベルが低すぎますと言われて突っ込めなかったと思うんだけどアクセだけの仕様とかかな?
どの箇所も合成に使う装備のレベルで作れるレベルの上限はあったはず
40無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:28No.1414949720+
入れたアイテムのレベルの下限で出てくるアイテムのレベルの上限が勝手に決まるもんだと思ってたけど自分で合成レベル選択しなきゃいけなかったっけ
41無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:01No.1414949795+
うんうん
42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:19No.1414950062+
>アイテムレベルが低すぎますと言われて突っ込めなかったと思うんだけど
設定した範囲に合致するレベルのアイテムじゃないとダメだよ
43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:28No.1414950206+
>入れたアイテムのレベルの下限で出てくるアイテムのレベルの上限が勝手に決まるもんだと思ってたけど自分で合成レベル選択しなきゃいけなかったっけ
オート投入だとLv〇〇〜〇〇の選択もオートでやってくれる、ってだけだね
44無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:16No.1414950820+
>DLCキャラ買わなければよかったわ
>こいつらの武器だけ異様に泥率高い
DLCキャラじゃ無いけどナイト解放しちゃったからナイト装備も出ちゃうのすごく邪魔…
帰ってもらう事出来ないんかなぁ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:32No.1414950874+
無駄にあちこち周回するシステムも放置ゲーなら楽になってほしい
46無念Nameとしあき26/06/15(月)11:03:53No.1414951266+
マーケット閉じてから出たのはアルカナの武器と鎧だけ
47無念Nameとしあき26/06/15(月)11:07:09No.1414951632+
合成で持ってない有料DLCキャラの武器出てきたら萎える
48無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:06No.1414952194+
さっきダイス出てうれしい
49無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:30No.1414952478そうだねx3
キューブは意識して育てとけよ
俺みたいに後から低いレベルのステージ周回する羽目にあうぞ
50無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:06No.1414952693+
ドロップ率が改善されたら低レベル周回もそれほど時間かからないでしょ
そうドロップ率が改善されたら
51無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:09No.1414952950そうだねx2
DLC無効にしてもドロップするのん?
52無念Nameとしあき26/06/15(月)11:19:06No.1414953198+
>DLC無効にしてもドロップするのん?
宝箱からは出てこないけどキューブの合成からDLCキャラの武器が出てくるんじゃないの
53無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:07No.1414953318そうだねx2
まぁドロップ率上がったら市場価値は大暴落だけどな…
54無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:42No.1414953670+
>合成で持ってない有料DLCキャラの武器出てきたら萎える
DLC買ってないけど合成でスレイヤーの出来たな
アンコモンだからよかったけどレジェンダリー以上だとキツイな
55無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:16No.1414953885+
キューブの取得経験値にレベル偏差掛けないでくれればそれでいいんだけど
今はマケ再開が最優先っぽいからなぁ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:58No.1414953980+
LV50装備集めがなかなかはかどらんなぁ
合成してもLV40のが出来ちゃうし
直泥期待のみになってしまう
57無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:12No.1414954364+
キューブは75から65装備の減衰エグいね
気合だなぁ
58無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:25No.1414954521そうだねx6
そこまで来たら80装備でいいんじゃないの
59無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:30No.1414954647+
レベル差が10あると減衰するらしいぞ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:32No.1414954790そうだねx5
40と65が減衰掛かる51から54がマジでクソ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:00No.1414954994+
±10って言うけど低レベルの方の減衰だけ補正きつくない?
62無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:47No.1414955086そうだねx4
>40と65が減衰掛かる51から54がマジでクソ
50装備掘りに来てんのに40出すんじゃねぇ!
63無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:56No.1414956373+
やっとの思いでトーメント到着できたがヘルクリアの実績40%超えててそんなにってなった
64無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:23No.1414956435+
>40と65が減衰掛かる51から54がマジでクソ
気にせず65装備を掘りまくってるわ
65無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:49No.1414956504+
>やっとの思いでトーメント到着できたがヘルクリアの実績40%超えててそんなにってなった
このゲームの実績解除率は当てにならん
66無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:00No.1414956526+
最初は楽だったらしいから後続以外は余裕で越えてるんじゃない
67無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:55No.1414957164そうだねx1
時間泥棒かつPCのパーツにダメージ食らいそうなのでアンインスコした
典型的な先行者利益ゲーに後追いで参入しても既に面白みがなく…
68無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:53No.1414957449+
    1781491913465.png-(35822 B)
35822 B
判断が遅い👺
69無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:51No.1414957724+
技術介入がほぼ無く基本的に運と知識だけでクリアするのは性に合わなかった
70無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:12No.1414957904そうだねx5
放置ゲーに技術を求めるのは酷ではないか?
71無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:40No.1414958099+
軽くなるのに貢献してくれてありがとう
72無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:07No.1414958289+
一分一秒たりとも損な周回したくないみたいな人には向かない
73無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:02No.1414958573そうだねx2
>軽くなるのに貢献してくれてありがとう
就活や受験競争から脱落ならわかるが
これだけ世界中でチーターがはびこるゲームで
たかが一人や二人抜けた程度で軽くなるってのは皮肉としては弱いな
74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:02No.1414958575+
ハクスラに置ける技術って高速周回ビルド考えるとこじゃねえかなぁ
まぁ今は早くても意味無いんだけど
75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:24No.1414958770+
Xだと6万稼いでる人とかいるしスゲーな
76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:14No.1414958889+
キャラ90なのにキューブはまだ48だな
まぁマーケットでどうにかするか…てか少し緩和してくれよ
77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:24No.1414958918+
あーメンテ前に箱全部開けといた方が良いのかな
また消失あっても困る
78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:25No.1414958920そうだねx5
>Xだと6万稼いでる人とかいるしスゲーな
それただのインプ稼ぎのガセだよ
79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:14No.1414959046そうだねx2
はやく宝箱ポコポコ出る楽しいTBHやらせて…
80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:21No.1414959066+
>あーメンテ前に箱全部開けといた方が良いのかな
>また消失あっても困る
どうせ全枠埋まってる茶箱開けたところで3個くらいしか実体ないからなぁ
81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:25No.1414959082+
ヘルに来てもLV40装備落ちるなよ
こっちはLV50がほしいんだよっ!
82無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:27No.1414959265+
ヘルの青箱からスライムゼリーとか落ちるのやめて
83無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:23No.1414959777+
    1781492843647.png-(107022 B)
107022 B
わしのヤツ後一週間で放出される
84無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:33No.1414960694+
としあきはどれくらい装備品ため込んでるの?
イモータル以上をバシバシ出品する予定ならレジェンド処分してイモータル以上だけにしようかなって思ってる
85無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:50No.1414960936+
もう倉庫溢れて低ランク素材が破棄してる
86無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:30No.1414961446+
>としあきはどれくらい装備品ため込んでるの?
>イモータル以上をバシバシ出品する予定ならレジェンド処分してイモータル以上だけにしようかなって思ってる
レジェンドなんかアクセと一部サブ武器以外はマケ閉鎖前ですら持ってる意味も価値もないからとっとと合成してる
87無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:57No.1414961735+
低ランク素材も合成すればええ
88無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:07No.1414961958+
まずマーケットが開く可能性が1%ぐらいだよね
89無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:31No.1414962241そうだねx2
サーバーの負荷がおさまったのを確認した後に って但し書きがあるから今週はまだ解放されないだろう
90無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:29No.1414962449+
>レジェンドなんかアクセと一部サブ武器以外はマケ閉鎖前ですら持ってる意味も価値もないからとっとと合成してる
やっぱりそうか…そんな気はしてたんだ…
自分がいらないものは他人もいらないもんね
91無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:36No.1414962868+
鯖増強でアイテムドロップ正常化できるんならいいんだけどなぁ
BOTどもの溜め込んだアイテムも暴落して一石二鳥
92無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:55No.1414962943+
マケ開いたとしてもレジェどころかイモでも売れない希ガス
アルカナ以上だな
93無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:45No.1414963133そうだねx2
キューブレベル上げのために買う人は買うと思うよ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:14No.1414963233そうだねx7
今日でプレイ継続の判断する人多そう
95無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:29No.1414963285+
仮に不正アイテムチーターが居なくなっても複垢業者が居なくなるわけじゃないし
1垢で出品4つまでとしたらむしろ複垢増えるだろという話だし
サーバーの負荷が減る未来は全く見えないな
96無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:42No.1414963345+
キューブ経験値のテコ入れなんて気の利いたできないだろうから50レベ前後の芋とかは需要ありそう
97無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:16No.1414963694+
>今日でプレイ継続の判断する人多そう
マケはまぁ待てるけど箱は今日修正されなかったらずっとこのままだもんなぁ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:24No.1414963727+
なるほど参考になったぜ
たまにあるイモータルより強いレジェとかの有用なの残してキューブに入れるわ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:26No.1414963743+
X見てると結構レア素材持ってる人おるよな
100無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:17No.1414964140そうだねx4
この抱え込んだ65レベ装備共をはやくキューブにぶちこみてぇんだ
ドロップ率改善してくれ
101無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:08No.1414964302+
80レベ宝箱からもスケルトンボーンとか出るのね
どうしろってんだ
102無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:38No.1414965275+
>X見てると結構レア素材持ってる人おるよな
見せびらかしたい人しかスクショはらないし…
103無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:48No.1414965727そうだねx1
キューブレベルなんてテコ入れしなくても5レベ刻みの装備を復活させるだけでいいんだ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:52No.1414966194+
ヘルで止まってたんだけど念願の弓が今出たよ
でもキューブレベル50だからまだまだここにいるね…
105無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:44No.1414966772+
ヘル3-3で止まってるわ
氷ビームうたれたら全耐性スキルを10積んでもワンパン80ぐらい食らうんですけど
106無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:22No.1414967103+
ヘルから先はレンジャー単騎が速いし安全なんだ
107無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:32No.1414967756+
>ヘルから先はレンジャー単騎が速いし安全なんだ
レンジャーの新しい武器がきたら虎の子のアメジスト埋め込むわ…
リミットレスボウより上の装備こないかなぁ
108無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:21No.1414967911+
>ヘル3-3で止まってるわ
>氷ビームうたれたら全耐性スキルを10積んでもワンパン80ぐらい食らうんですけど
前衛の体力盛ってライフ吸収つけて殴らせるかレンジャー単騎で殺される前に殺す
109無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:06No.1414968613そうだねx1
ドロップ率はそこそこでも許すからアイテム消失の恐怖に怯えなずに済むようにしてくれ
110無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:29No.1414968882+
>リミットレスボウより上の装備こないかなぁ
リミットレスボウより上って80装備じゃないか?
勘違いならスマン
111無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:49No.1414969344+
>>リミットレスボウより上の装備こないかなぁ
>リミットレスボウより上って80装備じゃないか?
>勘違いならスマン
すまんレアのリミットレスボウより上って意味だったわ
せめてレジェンダリーとかそういう等級で攻撃力とスロットが多い装備が欲しい…
112無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:00No.1414969591そうだねx2
>すまんレアのリミットレスボウより上って意味だったわ
>せめてレジェンダリーとかそういう等級で攻撃力とスロットが多い装備が欲しい…
そういうことね
分かるわレア度低いと繋ぎにはなるけどいろいろ足りないんだよな
113無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:05No.1414970257+
今日からリレーサーバー通す様になるんだっけ?
アイテム消失とかは何とかなるんだろうか
114無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:30No.1414970343+
レアリティの高い装備も落ちないし特定の装飾品も落ちないしで装備の更新大変すぎない?
115無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:54No.1414970764+
レンジャーのLV50武器が芋よりレジェンダリーの方がDPSも攻撃力も高いな
エンチャつける枠で強化しないならレジェンダリーの方がいいのかこれ
116無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:57No.1414970777そうだねx4
>レアリティの高い装備も落ちないし特定の装飾品も落ちないしで装備の更新大変すぎない?
本来ハクスラだから問題無かった
ドロップがうんこだからうんこになった
117無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:00No.1414970785そうだねx1
サーバ云々の前にチートBotたちをなんとかしないとマーケットは再開できんな
118無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:22No.1414971165+
>エンチャつける枠で強化しないならレジェンダリーの方がいいのかこれ
クリ盛りしてるならイモも候補にあがるかもしれない
本来の使用なら手持ちのエンチャ次第でビルド試せたんだと思う
119無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:11No.1414971601+
マーケット完全封鎖でもしない限りもう根本から直さないと無理だと思う
120無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:26No.1414971781そうだねx1
アイテム壊れないから最終的にビヨンド以下は6円になるだろうし
121無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:29No.1414972262+
アイテムに耐久度がない時点でいつかは大半が6円になるんだよな
122無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:17No.1414972387+
悪いことは言わんキューブレベルだけは上げとけ
123無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:50No.1414972790そうだねx11
上げたいけど装備が落ちねンだわ
124無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:12No.1414972836+
>悪いことは言わんキューブレベルだけは上げとけ
では将軍様キューブレベル上げるための装備をくだされ
125無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:16No.1414973337+
キューブレベルが現状維持だと
いらないレジェンダリー装備や芋装備も出品することで誰かが素材として買ってくれそうだよな
126無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:40No.1414973395そうだねx3
今日のワシの手腕をまあ見ておれ
箱のドロップ率は変わらぬ事をここに宣言する!
127無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:05No.1414973458+
50-65装備のレジェとイモ装備あたりがそこそこ捌けそう
128無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:00No.1414973873そうだねx1
昨日の深夜あたりからキューブの動作は安定してるな
合成錬金に失敗しなくなってメールのお世話になる事も無くなった
129無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:00No.1414974162+
キューブレベ51から辛い
130無念Nameとしあき26/06/15(月)13:27:57No.1414974762+
プ…プリーストちゃん!前に出て敵に襲いかからないで!
131無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:24No.1414974961+
>プ…プリーストちゃん!前に出て敵に襲いかからないで!
ヒーリングも回復量増加もいらねぇ
神の怒りを身にまとって戦いてぇ!
132無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:15No.1414975521+
プリはまだいいけどソーサラーが隊列一番後ろにしてもレンジャーの前に出て勝手に死んでいくのが…
133無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:06No.1414975775+
プリはむしろ殴ってライフ吸収するのがお仕事
134無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:12No.1414975790+
前衛は詠唱の一瞬の隙にライフ吸収できずに死ぬから詠唱のいるものや発動モーションの長いスキルをセットしちゃダメだ
135無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:49No.1414975875+
帝國50コイン拾っちゃったよ
今なら1万くらいで売れそうだな
136無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:52No.1414975887+
>ヒーリングも回復量増加もいらねぇ
>神の怒りを身にまとって戦いてぇ!
怒りの切れ目が命の切れ目
ヘルまでは
137無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:52No.1414976032+
キューブのレベル上げってどうすりゃいいんだ?
138無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:06No.1414976058+
>帝國50コイン拾っちゃったよ
>今なら1万くらいで売れそうだな
3000円で落ち着く
139無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:25No.1414977197+
>キューブのレベル上げってどうすりゃいいんだ?
今のキューブレベルの±10の範囲の装備をひたすら錬金か合成に放り込む
ゲージがミリしか動いてないことに耐えられなくなったらレジェンド以上を放り込めば良い
140無念Nameとしあき26/06/15(月)13:46:41No.1414977363そうだねx1
毎日そんな数千円するアイテム拾ってんの?
やってるゲームが違う?
141無念Nameとしあき26/06/15(月)13:47:34No.1414977478そうだねx5
当たった人は報告するけどいつでも落ちるゴミをわざわざ報告する人はいない
142無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:35No.1414977895+
売れそうなだけで売れるとは言ってない
143無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:44No.1414978043+
この後の相場は誰もわからんしな
落ちるとは思うが
144無念Nameとしあき26/06/15(月)13:52:46No.1414978189そうだねx1
まるで株だな
145無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:09No.1414978376+
今後のアプデ次第かな
今あるワールドと装備品じゃもうピーキーなビルド目指す為の素材以外はいらんでしょ
146無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:28No.1414978937+
アプデがいつあるとかどんな更新したとかどこを見ればいいの?パッチノート的なのがある?
147無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:57No.1414979001そうだねx1
ある
148無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:11No.1414979557+
>今後のアプデ次第かな
>今あるワールドと装備品じゃもうピーキーなビルド目指す為の素材以外はいらんでしょ
レンジャーだけ程々の装備揃えて装飾にマイナー宝石突っ込んどけばトメ3-10もギリギリクリアできるし
別にクリアする意味もないしトメ周回はもっとランク低いビルドで出来るからねぇ…
149無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:30No.1414979600そうだねx2
閉鎖期間で全身芋になってるの多いだろうしアルカナ以下は価値ないと思う
それ以前にコズミック級出し放題のチーター対処できてんのかね
150無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:33No.1414980388+
6月1日から初めてやっと今トーメント2-4の80レベだ
歩みがおせぇ
151無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:56No.1414980428+
自動開封が追っつかないくらい箱落とすようになるんです?
152無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:03No.1414980695+
>自動開封が追っつかないくらい箱落とすようになるんです?
ドロップ率絞られる前ならYES
今はNO
153無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:09No.1414980712そうだねx1
進み具合はどれだけオンラインで放置してたかにもよるから
ずーっと放置してたならマケ利用無しでも2週間もあればT3-10クリア出来るよ
弓の出具合によってはもっと速くなる
完全にコンテンツ不足ですな
154無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:30No.1414980764+
RMTのせいでつまらないゲームになったけどRMTなかったらこんな話題にもならんかったんだろうな
ユーザー間取引興味ない自分にとってはつまらなくなっただけで悲しい
155無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:41No.1414980901+
マーケット抜きでもバランスちょっと悪すぎる
156無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:18No.1414981362+
>ずーっと放置してたならマケ利用無しでも2週間もあればT3-10クリア出来るよ
閉鎖前ならともかく本当にこの二週間で3-10いけるぐらいに装備でるか…?
157無念Nameとしあき26/06/15(月)14:21:56No.1414981959+
マケ閉鎖後に始めて今6日目だけど今60レベルのヘル2-8で止まってるよ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:40No.1414982335そうだねx6
結局ドロップ運が悪いと一生進まない
159無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:57No.1414982505+
普通にゲームのアプデしてほしい
160無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:58No.1414982508+
早々に追加要素ないと飽きて終わる
161無念Nameとしあき26/06/15(月)14:28:47No.1414982899+
ナイト使ってないのにイモータルの剣ばっか落ちる
162無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:35No.1414983368+
運が悪いとつっても結局続けてれば大数の法則が勝つので
細々操作するんだったらそんなんやってられないけど放置するだけやしな
皮肉なことにドロップ激減することで放置ゲーとしての適性は上がった
163無念Nameとしあき26/06/15(月)14:33:24No.1414983484+
適正レベルで装備掘りと10レベ下でキューブ素材掘り反復してたらどっち優先するかわかんなくなってきた…
164無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:32No.1414983746+
>適正レベルで装備掘りと10レベ下でキューブ素材掘り反復してたらどっち優先するかわかんなくなってきた…
ドロップレベル帯を下げてキューブ素材掘りなんかマジでやること無くなった人の暇つぶしだぞ
まだ周回以外にやることあるなら適正装備掘ってたほうがずっと良い
165無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:08No.1414984529+
溜まってた宝箱を開封したら虚空に消えた・・・
166無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:50No.1414984628そうだねx1
>マケ閉鎖後に始めて今6日目だけど今60レベルのヘル2-8で止まってるよ
俺80でヘルの2-8でとまっているよ
167無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:53No.1414984634+
守備力の十分の一でもいいので属性耐性になってくれませんかね
168無念Nameとしあき26/06/15(月)14:54:22No.1414986229+
アプデまで睡い
169無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:03No.1414986315+
あとちょっとだ
運命が決まる
170無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:04No.1414986430そうだねx2
マケ開くわけでもなくドロ率も鯖大丈夫だったら徐々に戻すって話だから今日は多分何も変わらないぞ
なんなら鯖爆発して地獄になる可能性すらある
171無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:37No.1414986757+
>6月1日から初めてやっと今トーメント2-4の80レベだ
>歩みがおせぇ
同じ日に始めたけどヘル3-7で75レベルだな
一回詰まってから50装備でキューブ上げずっとしてるから今やれば突破できるかもしれないけどキューブがね…
172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:07No.1414987796+
鯖移行時にアイテムチェックするって言うからチーターのBANくらいはしてほしいもんだ
173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:12No.1414987942+
アプデ後はマーケットがヘルモードになりそう
174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:34No.1414988263+
今の鯖より強い保証もないしどうなる事やら
175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:03No.1414988596+
16時からってあるけどバチっと切り替わるのか?
アップデートが強制的に入って落とされるのか?