無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:17No.1414910130+
15:39頃消えます
深夜タスクバーヒーロースレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
あと大体24時間か
ワクワクしてきたな
| … | 1無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:06No.1414910472+このゲームメモリモリモリ食うってマ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:00No.1414910818そうだねx3>このゲームメモリモリモリ食うってマ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:02No.1414910985+起動時は500Mぐらいよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:37No.1414912689+先日やっとナイトメアに入れた |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/15(月)03:39:10No.1414912772+周回速度が上がるとメモリ増える速度も上がってる気がする… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:34No.1414912897+たまに立ち上げ直す方がいいんだろか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/15(月)03:45:14No.1414913021+今1.370mだったけど |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/15(月)05:00:44No.1414916059そうだねx2Xとか見てると6/2とかですでにトーメント制覇してる奴とか居てビビるわ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:53No.1414937786+初期は1ステージで3〜5個くらい箱が落ちてからな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:42No.1414939297+ナイトメア3‐9まできたけどキューブレベルがまだ37だから装備更新のついでに経験値勿体ないけど足踏み |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/15(月)09:17:43No.1414939537+もう普通に起動するの忘れる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:59No.1414940047+何日もつけっぱだからか7GBぐらい使ってるな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:12No.1414940163+ヘル3をクリアが出来ないのでソロレンしようにも |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:59No.1414940652そうだねx5なんか合成すると |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:38No.1414941185+そのうちイモが出るよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:20No.1414941981+今日のアプデでドロップ元に戻るかどうか… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:52No.1414943121+物理攻撃にも属性武器とか属性付与みたいな装備品やアクセ来ないかな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:14No.1414945462+>もう普通に起動するの忘れる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:47No.1414945641+レベル低いけどレア度高い装備をなんとなく残してるけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:01No.1414945780+今日は安定してる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:56No.1414946306+>レベル低いけどレア度高い装備をなんとなく残してるけど |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:12No.1414946563+>同じレア度9個揃えて合成 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:05No.1414947184+キューブレベルに対して低すぎると合成に突っ込めないと思ってたけどあれはまた何か別の仕様なの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:25No.1414947348+>レベル差気にしなくていいのかありがとう |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:50No.1414947735+>キューブレベルに対して低すぎると合成に突っ込めないと思ってたけどあれはまた何か別の仕様なの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:34No.1414947838+今って白箱埋め意味無いよね |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)10:35:56No.1414947882+DLCキャラ買わなければよかったわ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)10:36:58No.1414947991+>DLCキャラ買わなければよかったわ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:38No.1414948574+65レアレンジャーサブ武器より80アンコモンサブ武器のほうが強い… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:25No.1414948665+>キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)10:42:40No.1414948700+どゆこと? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)10:43:54No.1414948845+選んでる合成レベルに比例して素材に出来る装備のレベルも上がるよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)10:46:05No.1414949093+>今って白箱埋め意味無いよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)10:47:16No.1414949234そうだねx1たまに白箱から思わぬアイテムがドロップしてることもあるから |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:44No.1414949405+>DLCキャラ買わなければよかったわ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)10:48:52No.1414949418+サーバーに保有していないアイテムを整理しました |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:19No.1414949474+チート対策だから仕方ない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:20No.1414949476+>>キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:06No.1414949553+>>キューブ経験値が減るだけじゃなかったっけ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:28No.1414949720+入れたアイテムのレベルの下限で出てくるアイテムのレベルの上限が勝手に決まるもんだと思ってたけど自分で合成レベル選択しなきゃいけなかったっけ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)10:52:01No.1414949795+うんうん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)10:54:19No.1414950062+>アイテムレベルが低すぎますと言われて突っ込めなかったと思うんだけど |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:28No.1414950206+>入れたアイテムのレベルの下限で出てくるアイテムのレベルの上限が勝手に決まるもんだと思ってたけど自分で合成レベル選択しなきゃいけなかったっけ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:16No.1414950820+>DLCキャラ買わなければよかったわ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:32No.1414950874+無駄にあちこち周回するシステムも放置ゲーなら楽になってほしい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)11:03:53No.1414951266+マーケット閉じてから出たのはアルカナの武器と鎧だけ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)11:07:09No.1414951632+合成で持ってない有料DLCキャラの武器出てきたら萎える |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)11:11:06No.1414952194+さっきダイス出てうれしい |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)11:13:30No.1414952478そうだねx3キューブは意識して育てとけよ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)11:15:06No.1414952693+ドロップ率が改善されたら低レベル周回もそれほど時間かからないでしょ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:09No.1414952950そうだねx2DLC無効にしてもドロップするのん? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)11:19:06No.1414953198+>DLC無効にしてもドロップするのん? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)11:20:07No.1414953318そうだねx2まぁドロップ率上がったら市場価値は大暴落だけどな… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:42No.1414953670+>合成で持ってない有料DLCキャラの武器出てきたら萎える |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:16No.1414953885+キューブの取得経験値にレベル偏差掛けないでくれればそれでいいんだけど |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)11:24:58No.1414953980+LV50装備集めがなかなかはかどらんなぁ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:12No.1414954364+キューブは75から65装備の減衰エグいね |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:25No.1414954521そうだねx6そこまで来たら80装備でいいんじゃないの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:30No.1414954647+レベル差が10あると減衰するらしいぞ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:32No.1414954790そうだねx540と65が減衰掛かる51から54がマジでクソ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:00No.1414954994+±10って言うけど低レベルの方の減衰だけ補正きつくない? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)11:33:47No.1414955086そうだねx4>40と65が減衰掛かる51から54がマジでクソ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:56No.1414956373+やっとの思いでトーメント到着できたがヘルクリアの実績40%超えててそんなにってなった |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:23No.1414956435+>40と65が減衰掛かる51から54がマジでクソ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:49No.1414956504+>やっとの思いでトーメント到着できたがヘルクリアの実績40%超えててそんなにってなった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:00No.1414956526+最初は楽だったらしいから後続以外は余裕で越えてるんじゃない |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)11:49:55No.1414957164そうだねx1時間泥棒かつPCのパーツにダメージ食らいそうなのでアンインスコした |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:53No.1414957449+ 1781491913465.png-(35822 B) ![]() 判断が遅い👺 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)11:53:51No.1414957724+技術介入がほぼ無く基本的に運と知識だけでクリアするのは性に合わなかった |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)11:55:12No.1414957904そうだねx5放置ゲーに技術を求めるのは酷ではないか? |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:40No.1414958099+軽くなるのに貢献してくれてありがとう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)11:58:07No.1414958289+一分一秒たりとも損な周回したくないみたいな人には向かない |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:02No.1414958573そうだねx2>軽くなるのに貢献してくれてありがとう |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)12:00:02No.1414958575+ハクスラに置ける技術って高速周回ビルド考えるとこじゃねえかなぁ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:24No.1414958770+Xだと6万稼いでる人とかいるしスゲーな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:14No.1414958889+キャラ90なのにキューブはまだ48だな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:24No.1414958918+あーメンテ前に箱全部開けといた方が良いのかな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)12:02:25No.1414958920そうだねx5>Xだと6万稼いでる人とかいるしスゲーな |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:14No.1414959046そうだねx2はやく宝箱ポコポコ出る楽しいTBHやらせて… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:21No.1414959066+>あーメンテ前に箱全部開けといた方が良いのかな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:25No.1414959082+ヘルに来てもLV40装備落ちるなよ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:27No.1414959265+ヘルの青箱からスライムゼリーとか落ちるのやめて |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)12:07:23No.1414959777+ 1781492843647.png-(107022 B) ![]() わしのヤツ後一週間で放出される |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:33No.1414960694+としあきはどれくらい装備品ため込んでるの? |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:50No.1414960936+もう倉庫溢れて低ランク素材が破棄してる |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:30No.1414961446+>としあきはどれくらい装備品ため込んでるの? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:57No.1414961735+低ランク素材も合成すればええ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)12:19:07No.1414961958+まずマーケットが開く可能性が1%ぐらいだよね |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)12:20:31No.1414962241そうだねx2サーバーの負荷がおさまったのを確認した後に って但し書きがあるから今週はまだ解放されないだろう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)12:21:29No.1414962449+>レジェンドなんかアクセと一部サブ武器以外はマケ閉鎖前ですら持ってる意味も価値もないからとっとと合成してる |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:36No.1414962868+鯖増強でアイテムドロップ正常化できるんならいいんだけどなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)12:23:55No.1414962943+マケ開いたとしてもレジェどころかイモでも売れない希ガス |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)12:24:45No.1414963133そうだねx2キューブレベル上げのために買う人は買うと思うよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:14No.1414963233そうだねx7今日でプレイ継続の判断する人多そう |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:29No.1414963285+仮に不正アイテムチーターが居なくなっても複垢業者が居なくなるわけじゃないし |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)12:25:42No.1414963345+キューブ経験値のテコ入れなんて気の利いたできないだろうから50レベ前後の芋とかは需要ありそう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:16No.1414963694+>今日でプレイ継続の判断する人多そう |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:24No.1414963727+なるほど参考になったぜ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)12:27:26No.1414963743+X見てると結構レア素材持ってる人おるよな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)12:29:17No.1414964140そうだねx4この抱え込んだ65レベ装備共をはやくキューブにぶちこみてぇんだ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)12:30:08No.1414964302+80レベ宝箱からもスケルトンボーンとか出るのね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)12:34:38No.1414965275+>X見てると結構レア素材持ってる人おるよな |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)12:36:48No.1414965727そうだねx1キューブレベルなんてテコ入れしなくても5レベ刻みの装備を復活させるだけでいいんだ |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)12:38:52No.1414966194+ヘルで止まってたんだけど念願の弓が今出たよ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)12:41:44No.1414966772+ヘル3-3で止まってるわ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)12:43:22No.1414967103+ヘルから先はレンジャー単騎が速いし安全なんだ |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)12:46:32No.1414967756+>ヘルから先はレンジャー単騎が速いし安全なんだ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)12:47:21No.1414967911+>ヘル3-3で止まってるわ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)12:51:06No.1414968613そうだねx1ドロップ率はそこそこでも許すからアイテム消失の恐怖に怯えなずに済むようにしてくれ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)12:52:29No.1414968882+>リミットレスボウより上の装備こないかなぁ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)12:54:49No.1414969344+>>リミットレスボウより上の装備こないかなぁ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)12:56:00No.1414969591そうだねx2>すまんレアのリミットレスボウより上って意味だったわ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:05No.1414970257+今日からリレーサーバー通す様になるんだっけ? |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)12:59:30No.1414970343+レアリティの高い装備も落ちないし特定の装飾品も落ちないしで装備の更新大変すぎない? |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:54No.1414970764+レンジャーのLV50武器が芋よりレジェンダリーの方がDPSも攻撃力も高いな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)13:01:57No.1414970777そうだねx4>レアリティの高い装備も落ちないし特定の装飾品も落ちないしで装備の更新大変すぎない? |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)13:02:00No.1414970785そうだねx1サーバ云々の前にチートBotたちをなんとかしないとマーケットは再開できんな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)13:04:22No.1414971165+>エンチャつける枠で強化しないならレジェンダリーの方がいいのかこれ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)13:07:11No.1414971601+マーケット完全封鎖でもしない限りもう根本から直さないと無理だと思う |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)13:08:26No.1414971781そうだねx1アイテム壊れないから最終的にビヨンド以下は6円になるだろうし |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)13:11:29No.1414972262+アイテムに耐久度がない時点でいつかは大半が6円になるんだよな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)13:12:17No.1414972387+悪いことは言わんキューブレベルだけは上げとけ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)13:14:50No.1414972790そうだねx11上げたいけど装備が落ちねンだわ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)13:15:12No.1414972836+>悪いことは言わんキューブレベルだけは上げとけ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:16No.1414973337+キューブレベルが現状維持だと |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)13:18:40No.1414973395そうだねx3今日のワシの手腕をまあ見ておれ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)13:19:05No.1414973458+50-65装備のレジェとイモ装備あたりがそこそこ捌けそう |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)13:22:00No.1414973873そうだねx1昨日の深夜あたりからキューブの動作は安定してるな |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)13:24:00No.1414974162+キューブレベ51から辛い |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)13:27:57No.1414974762+プ…プリーストちゃん!前に出て敵に襲いかからないで! |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)13:29:24No.1414974961+>プ…プリーストちゃん!前に出て敵に襲いかからないで! |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)13:33:15No.1414975521+プリはまだいいけどソーサラーが隊列一番後ろにしてもレンジャーの前に出て勝手に死んでいくのが… |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:06No.1414975775+プリはむしろ殴ってライフ吸収するのがお仕事 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:12No.1414975790+前衛は詠唱の一瞬の隙にライフ吸収できずに死ぬから詠唱のいるものや発動モーションの長いスキルをセットしちゃダメだ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:49No.1414975875+帝國50コイン拾っちゃったよ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)13:35:52No.1414975887+>ヒーリングも回復量増加もいらねぇ |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)13:36:52No.1414976032+キューブのレベル上げってどうすりゃいいんだ? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)13:37:06No.1414976058+>帝國50コイン拾っちゃったよ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)13:45:25No.1414977197+>キューブのレベル上げってどうすりゃいいんだ? |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)13:46:41No.1414977363そうだねx1毎日そんな数千円するアイテム拾ってんの? |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)13:47:34No.1414977478そうだねx5当たった人は報告するけどいつでも落ちるゴミをわざわざ報告する人はいない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)13:50:35No.1414977895+売れそうなだけで売れるとは言ってない |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)13:51:44No.1414978043+この後の相場は誰もわからんしな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)13:52:46No.1414978189そうだねx1まるで株だな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)13:54:09No.1414978376+今後のアプデ次第かな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:28No.1414978937+アプデがいつあるとかどんな更新したとかどこを見ればいいの?パッチノート的なのがある? |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)13:58:57No.1414979001そうだねx1ある |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:11No.1414979557+>今後のアプデ次第かな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)14:03:30No.1414979600そうだねx2閉鎖期間で全身芋になってるの多いだろうしアルカナ以下は価値ないと思う |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:33No.1414980388+6月1日から初めてやっと今トーメント2-4の80レベだ |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)14:09:56No.1414980428+自動開封が追っつかないくらい箱落とすようになるんです? |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:03No.1414980695+>自動開封が追っつかないくらい箱落とすようになるんです? |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:09No.1414980712そうだねx1進み具合はどれだけオンラインで放置してたかにもよるから |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)14:12:30No.1414980764+RMTのせいでつまらないゲームになったけどRMTなかったらこんな話題にもならんかったんだろうな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)14:13:41No.1414980901+マーケット抜きでもバランスちょっと悪すぎる |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)14:17:18No.1414981362+>ずーっと放置してたならマケ利用無しでも2週間もあればT3-10クリア出来るよ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)14:21:56No.1414981959+マケ閉鎖後に始めて今6日目だけど今60レベルのヘル2-8で止まってるよ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)14:24:40No.1414982335そうだねx6結局ドロップ運が悪いと一生進まない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:57No.1414982505+普通にゲームのアプデしてほしい |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)14:25:58No.1414982508+早々に追加要素ないと飽きて終わる |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)14:28:47No.1414982899+ナイト使ってないのにイモータルの剣ばっか落ちる |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)14:32:35No.1414983368+運が悪いとつっても結局続けてれば大数の法則が勝つので |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)14:33:24No.1414983484+適正レベルで装備掘りと10レベ下でキューブ素材掘り反復してたらどっち優先するかわかんなくなってきた… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)14:35:32No.1414983746+>適正レベルで装備掘りと10レベ下でキューブ素材掘り反復してたらどっち優先するかわかんなくなってきた… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:08No.1414984529+溜まってた宝箱を開封したら虚空に消えた・・・ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:50No.1414984628そうだねx1>マケ閉鎖後に始めて今6日目だけど今60レベルのヘル2-8で止まってるよ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)14:41:53No.1414984634+守備力の十分の一でもいいので属性耐性になってくれませんかね |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)14:54:22No.1414986229+アプデまで睡い |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)14:55:03No.1414986315+あとちょっとだ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)14:56:04No.1414986430そうだねx2マケ開くわけでもなくドロ率も鯖大丈夫だったら徐々に戻すって話だから今日は多分何も変わらないぞ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)14:58:37No.1414986757+>6月1日から初めてやっと今トーメント2-4の80レベだ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)15:06:07No.1414987796+鯖移行時にアイテムチェックするって言うからチーターのBANくらいはしてほしいもんだ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)15:07:12No.1414987942+アプデ後はマーケットがヘルモードになりそう |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)15:09:34No.1414988263+今の鯖より強い保証もないしどうなる事やら |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)15:12:03No.1414988596+16時からってあるけどバチっと切り替わるのか? |