二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449250394.jpg-(1573421 B)
1573421 B無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:50 ID:L7V7VCFsNo.1414891306そうだねx2 11:40頃消えます
ジャンプスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:45 ID:fIZ68WWsNo.1414891489そうだねx26
    1781449305729.jpg-(1816780 B)
1816780 B
キナトお前最初からそれやれ
2無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:08 ID:NyVtiuloNo.1414891921そうだねx52
>キナトお前最初からそれやれ
バレの画像使うなよ…
3無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:31 ID:o/hQG4AINo.1414892008そうだねx5
新連載のガキきもいな…
4無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:55 ID:wbUF6.RYNo.1414892090そうだねx1
    1781449495427.jpg-(1688766 B)
1688766 B
来週は初連載作家の新連載
5無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:17 ID:Oqs8SjkYNo.1414892177そうだねx14
柴さん裏切った……
6無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:30 ID:z0n/ETIoNo.1414892216そうだねx3
ルリドラ急にバトル漫画になった!?
7無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:55 ID:ZuE.y8EwNo.1414892306そうだねx31
    1781449555215.jpg-(281579 B)
281579 B
赤くなった耳を隠す高度な照れ隠しとは…
8無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:06 ID:NyVtiuloNo.1414892339そうだねx5
>来週は初連載作家の新連載
うーん…
残念だがゴンロンの香りしかしない
9無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:12 ID:M0YwIG76No.1414892366そうだねx11
刀を使う義勇にロクな奴はいねーな!!!
10無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:46 ID:Q9/bBDScNo.1414892475そうだねx25
富岡義勇最低だな
11無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:51 ID:6wV5s9YsNo.1414892492そうだねx32
    1781449611602.jpg-(783266 B)
783266 B
いやーしのびおもろいわ
12無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:52 ID:vSlWhcbENo.1414892497そうだねx1
新連載F1版赤ちゃんと僕とか題材も内容もニッチすぎんよー
13無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:02 ID:iOHmHbukNo.1414892531そうだねx9
グリグリの人帰ってきたか
主人公のにーちゃんは死んでハルカくんが夢を継ぐやつかと思ったが違った
一話は割と柄に迫力があっていいんじゃないかなジャンプでモータースポーツが受けるかは分からんが
14無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:50 ID:Oqs8SjkYNo.1414892690そうだねx1
カーレース作品って全く摂取したこと無いからどういうシーンがあったら読者的に嬉しいのか全くわからん
15無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:50 ID:wbUF6.RYNo.1414892692+
    1781449670693.png-(276654 B)
276654 B
今後の発売予定
16無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:10 ID:i8pGm1XoNo.1414892760そうだねx8
蘇我義勇とついでに冨岡義勇を処刑せよ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:24 ID:V79blkCoNo.1414892819そうだねx16
新連載面白い
面白いけどいつか事故らないといけない話になってる
18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:46 ID:Y1b1nKzINo.1414892896+
義と勇を失ったな
19無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:53 ID:ZuE.y8EwNo.1414892917そうだねx22
    1781449733160.jpg-(352638 B)
352638 B
ミミズクさんがオペさんの代わりをやってる関係上ミミズクさんが酷い
20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:55 ID:xp0ueuvkNo.1414892921そうだねx2
>いやーしのびおもろいわ
大丈夫?
カササギの頭壊れない?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:06 ID:Bp913kbQNo.1414892959そうだねx10
グググの人の新連載いいじゃん
また画力上がった?
22無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:07 ID:tOg01.l6No.1414892965そうだねx14
ワンピは最後のブルックの顔がよかった
というかその後も慕ってた船長病死して船員全滅して50年孤独で彷徨うの確定してるのおいたわし過ぎない?
23無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:18 ID:cu9nSQpkNo.1414892992そうだねx10
    1781449758579.png-(89549 B)
89549 B
>赤くなった耳を隠す高度な照れ隠しとは…
この画風で女出してくるとか
何なんこのマンガ…
24無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58 ID:xp0ueuvkNo.1414893145+
>ワンピは最後のブルックの顔がよかった
>というかその後も慕ってた船長病死して船員全滅して50年孤独で彷徨うの確定してるのおいたわし過ぎない?
船長病死だとは知らなかったのでは?
25無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:01 ID:0m66USkMNo.1414893154そうだねx2
>キナトお前最初からそれやれ
モブ使い捨てには惜しいビジュ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15 ID:w/xOY4g6No.1414893207そうだねx16
カグラバチの最終ページがセンス高すぎる
27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:18 ID:UmNHQEpwNo.1414893227+
    1781449818373.jpg-(508373 B)
508373 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:24 ID:NyVtiuloNo.1414893245そうだねx20
    1781449824670.jpg-(547792 B)
547792 B
かっけえ
最近の見開きだけならエイリアンとタメ貼るわ
29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:36 ID:iOHmHbukNo.1414893281そうだねx1
アニマルのアニマさんはかわいい成分だけ摂取するならこれでもいいけど
事件解決要素を活かしていきたいならそろそろ有能なところも見せてほしい
30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:48 ID:/7tMGbiINo.1414893325そうだねx1
新連載とても良かったけど
スピード競技は基本的に恐怖という感情のないヤツが勝つから主人公ムリじゃないかと思ってしまう
31無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:56 ID:6wV5s9YsNo.1414893355そうだねx17
    1781449856501.jpg-(481466 B)
481466 B
割とバカ率が高い空間いいよね…
32無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:05 ID:Q9/bBDScNo.1414893389そうだねx23
>かっけえ
>最近の見開きだけならエイリアンとタメ貼るわ
駄目じゃねーか
33無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:42 ID:mhFEL62YNo.1414893523+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:20 ID:E3Nm0MloNo.1414893659そうだねx2
センターカラーの千夏先輩なんか怖い
35無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:24 ID:iOHmHbukNo.1414893667そうだねx31
イチいいじゃないか洗脳されてもキチガイだから効果限定的だよ展開大好き
ブリーチの白哉かお前は
36無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:25 ID:i8pGm1XoNo.1414893674そうだねx6
サカモトはもう篁さん復活させよう?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:27 ID:NyVtiuloNo.1414893681そうだねx1
>駄目じゃねーか
まぁ、題材でもう厳しいとは思う…
38無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:38 ID:Z2vEcF/YNo.1414893723そうだねx39
    1781449958412.jpg-(381629 B)
381629 B
即答してくれるの今までの積み重ねを感じて熱いね
39無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:58 ID:ZuE.y8EwNo.1414893787そうだねx2
>いやーしのびおもろいわ
しのび夜桜しろ!
40無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:29 ID:jN4Tu3fQNo.1414893898そうだねx4
ロク…まったり気味の進行に見えるけど頑張ってくれ
41無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:44 ID:xp0ueuvkNo.1414893964そうだねx5
フヂミネ
トリカプトよりババァか
42無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:53 ID:KXqRD0kwNo.1414893991そうだねx2
新連載とても良かったけど
意外性がないのは拍子抜けだった
でもめちゃくちゃ良いですよこれ
43無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:08 ID:1.qMr6jINo.1414894041そうだねx1
>サカモトはもう篁さん復活させよう?
ていうか多分生きてる
楽もそうだけどコミック派だと生きてると予想できるから
44無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:10 ID:tS9ICFZgNo.1414894051そうだねx7
兄ちゃん死んで弟が主人公になるかと思ったわ新連載
45無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:13 ID:PNIfbO5ENo.1414894059そうだねx3
イチが狂犬すぎない?
46無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:17 ID:Q9/bBDScNo.1414894067+
>即答してくれるの今までの積み重ねを感じて熱いね
お姉ちゃんとヨダカに信頼関係が生まれる要素があったかどうか思い返している
47無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:50 ID:Slu61cVoNo.1414894164+
カグラバチ義勇さん出てるじゃん
48無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:59 ID:mKZmGJHINo.1414894187そうだねx31
    1781450099842.jpg-(101993 B)
101993 B
>いやーしのびおもろいわ
49無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:20 ID:xp0ueuvkNo.1414894261そうだねx4
>イチが狂犬すぎない?
もともと死対死が信条だし
50無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:41 ID:V79blkCoNo.1414894334そうだねx13
イチがこういう奴で良かった
再確認も出来てフヂミネが来てくれて色々得したな
51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:55 ID:ZuE.y8EwNo.1414894383+
>お姉ちゃんとヨダカに信頼関係が生まれる要素があったかどうか思い返している
シンプルにハヤブサに勝ってるからじゃない?
52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:13 ID:xp0ueuvkNo.1414894440そうだねx9
>No.1414894187
マジで出遅れたのが痛かったな
53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:14 ID:3Q1vQyO.No.1414894446そうだねx2
>新連載とても良かったけど
>スピード競技は基本的に恐怖という感情のないヤツが勝つから主人公ムリじゃないかと思ってしまう
それを今回で超えちゃったって話では?
54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:18 ID:NyVtiuloNo.1414894457そうだねx3
義勇って名前これわざと被らせてきてるな
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:22 ID:uLRqY7MENo.1414894468そうだねx1
>イチが狂犬すぎない?
友達でも殺そうとしてくるのはダメじゃん
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:42 ID:/7tMGbiINo.1414894537+
>>即答してくれるの今までの積み重ねを感じて熱いね
>お姉ちゃんとヨダカに信頼関係が生まれる要素があったかどうか思い返している
もともとヨダカの腕は認めてただろ
9号部隊にいるのもったいなーいとか言ってただけで
57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:57 ID:jN4Tu3fQNo.1414894584+
新連載クセはないけど悪くないと思う
これから次第の面は強いけど
58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:03 ID:iOHmHbukNo.1414894601+
しのびごとのアオイちゃん存在感薄いよ問題への回答か
59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:34 ID:Oy7tuMD.No.1414894697+
レーサーの兄貴頭部への衝撃で表彰台の後死ぬのかと思ったわ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:42 ID:EwM1P49UNo.1414894722そうだねx17
    1781450262157.jpg-(132174 B)
132174 B
この目が俺を狂わせる
61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:30 ID:onp5.pakNo.1414894887+
>No.1414893227
おもしれ…
62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:58 ID:iQ9tL4/ENo.1414894961そうだねx2
尾田くんはもうこんな話ばかり描いてもう
63無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:15 ID:xp0ueuvkNo.1414895020そうだねx2
>>No.1414893227
>おもしれ…
バルスだったら俺でもわかるぞ
64無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:16 ID:nQe4tHgQNo.1414895026+
新連載どうだった?
65無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:24 ID:iQ9tL4/ENo.1414895052そうだねx2
F1は思ったより好き
66無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:43 ID:/7tMGbiINo.1414895101そうだねx5
>新連載どうだった?
面白かった
絵にも迫力あった
67無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:44 ID:V79blkCoNo.1414895106+
4コマバンクシー何かが減ページの時以外も出てくるのかよ
68無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:48 ID:iyCz/9gQNo.1414895122そうだねx24
>>キナトお前最初からそれやれ
>バレの画像使うなよ…
1分で貼りに来てるあたりバレ漁ってこれやるために待ち構えてたんだなって感じがスレの初っ端からげんなりするわ
69無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:01 ID:cu9nSQpkNo.1414895156そうだねx2
    1781450401190.png-(310184 B)
310184 B
まぁ言うてそこまでおかしな中身でも…
からの右上
70無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:30 ID:mhFEL62YNo.1414895250そうだねx5
生前のためかブルックいい表情するな
71無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:33 ID:/1viarXsNo.1414895263+
>ミミズクさんがオペさんの代わりをやってる関係上ミミズクさんが酷い
割といつも激甘評価なミミズクさんが・・・
72無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:00 ID:tS9ICFZgNo.1414895365そうだねx3
……ワンピースはこれ天竜人が托卵してないか?
73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:06 ID:iOHmHbukNo.1414895388そうだねx7
蓮水さん頼りなさ気な面の割にずっと協力的な人だった…
74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:12 ID:8CN4swGwNo.1414895401+
このままほのかエンドになるんか
75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:25 ID:ZuE.y8EwNo.1414895448そうだねx5
蓮水さん好き
76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:31 ID:xp0ueuvkNo.1414895477そうだねx7
>……ワンピースはこれ天竜人が托卵してないか?
ほぼそうだったろ!
77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:53 ID:mKZmGJHINo.1414895551そうだねx28
    1781450513416.jpg-(227320 B)
227320 B
二人でデートとかずいぶんと楽しそうだったな
78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:31 ID:n7k6h.hsNo.1414895671そうだねx1
富岡義勇最低だよ……国のためとはいえお姫様を売るなんて…
79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:31 ID:i0HhgBMcNo.1414895673そうだねx11
鵺は相変わらず何やってんのかさっぱりだな
なんか幻妖とくっつくのはダメみたいなノリだった気がするのに
鵺とくっつく前提の陰陽師の家があるって
そんな重要な家の人間なのに今まで誰も知らなかったんか夜島を
80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:38 ID:6wV5s9YsNo.1414895698そうだねx7
    1781450558147.jpg-(851901 B)
851901 B
色んな意味で友達想いが過ぎる男
81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:49 ID:iOHmHbukNo.1414895730そうだねx12
アルトラちゃんかわいい
いいんじゃないかなこういう静かな話もロクへの好感度も上がったよ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:21 ID:Oqs8SjkYNo.1414895840そうだねx7
ロクはずっと安定して良い空気出してるのが良いと思う
はやく単行本ちょうだい
83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:31 ID:fX8mtODwNo.1414895878そうだねx29
    1781450611720.jpg-(95277 B)
95277 B
何興奮してんだババァ
84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:31 ID:1Bui.zlINo.1414896046そうだねx8
    1781450671244.jpg-(1715477 B)
1715477 B
また酷い尊厳破壊を…
85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:35 ID:gGIBSfPgNo.1414896058そうだねx10
>色んな意味で友達想いが過ぎる男
こいつが赤尾でウダウダ言い出すのだけは本当に勘弁してほしい
また失敗するフラグ立ててたしおっさんのなりきり相手にそんなのやられても反応に困る
86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:46 ID:iY/vy79QNo.1414896100そうだねx2
寺ケンは本当にスポーツ好きで描いてるのが分かる
去年の新連載は悉く嫌ってそうだったし
87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:04 ID:LIWFfgB6No.1414896146そうだねx3
カクラバチアニメ化決定してるんでしょ
呪術とかヒロアカくらいに主力になってくれるんじゃないか
88無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:08 ID:Oqs8SjkYNo.1414896163+
>寺ケンは本当にスポーツ好きで描いてるのが分かる
>去年の新連載は悉く嫌ってそうだったし
F1好きらしいな
ゴルフも好きらしい
89無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:10 ID:V79blkCoNo.1414896169そうだねx1
バンが挽回しとる
あとはモモチが裏切るだけだ
90無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:31 ID:7FIE/eE.No.1414896228+
出番が無かったアオイさんがヒロインポイント強制的に稼ぎに来てる
91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:33 ID:uuF8z2nMNo.1414896234そうだねx9
ロクは呪いが男連中もいい味出してる
王好き
92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:41 ID:1.qMr6jINo.1414896243+
>色んな意味で友達想いが過ぎる男
スラーじゃなく楽と再戦する感じだろうな
けど一度勝ってるから今度は逆の結果になる気する
93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:58 ID:udG8hMc2No.1414896293そうだねx7
ブルックはドミリバのこととか知らんだろうし姫のガチ乱心だと思い込んだままずっと生きてきたんかな
こんな過去持ちながらどんな気持ちで生きてきたんだよ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:15 ID:uuF8z2nMNo.1414896352そうだねx1
ロクたしかにはやく単行本欲しいな
95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:26 ID:3Q1vQyO.No.1414896383そうだねx1
アニマは今回くらいほのぼのした事件ならいい感じだな
96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:28 ID:ZuE.y8EwNo.1414896388そうだねx3
これから国重が火を吹きながら雫天石と一体化して妖刀をこさえるんだな…
97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:34 ID:Oqs8SjkYNo.1414896398そうだねx1
>出番が無かったアオイさんがヒロインポイント強制的に稼ぎに来てる
スポーツマンシップに反してない?
98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:48 ID:V79blkCoNo.1414896436そうだねx2
アオハコ終わるなこれ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:04 ID:1Bui.zlINo.1414896487そうだねx3
    1781450824258.jpg-(236031 B)
236031 B
1話のカラーページの人か
100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:15 ID:jN4Tu3fQNo.1414896522+
まぁIHで書くことないから仕方ないけど普通にスキップしてびっくりした
101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:23 ID:IO57A.8wNo.1414896558そうだねx18
    1781450843321.jpg-(269185 B)
269185 B
中2にして自認家内の狂人
102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:23 ID:8S3CYu6MNo.1414896562そうだねx2
    1781450843333.jpg-(17080 B)
17080 B
>No.1414895156
真っ赤ってそういう…
103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:28 ID:sNznzF32No.1414896579そうだねx12
>……ワンピースはこれ天竜人が托卵してないか?
天竜人が来てキャンデル様が数か月間寝込んで王との婚姻が急に決まって
即産まれた娘が何故か裏返って天竜人認定されてるだけだろ!
104無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:38 ID:M0YwIG76No.1414896609+
気のせいかアオハコの絵が劣化してない?
105無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:40 ID:iQ9tL4/ENo.1414896618そうだねx3
イチ今回は活躍の場ないと思ってたけどカッコいいじゃないか
暴走してんのと変わらんが
普段から暴走してるのか
106無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:03 ID:LxZfiFMUNo.1414896682+
>まぁ言うてそこまでおかしな中身でも…
>からの右上
ポーチの中身はリップと化粧水くらい?
107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:08 ID:xp0ueuvkNo.1414896699そうだねx5
>これから国重が火を吹きながら雫天石と一体化して妖刀をこさえるんだな…
うしおととらやんけ!
108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:17 ID:Y1b1nKzINo.1414896718そうだねx22
>気のせいかアオハコの絵が劣化してない?
👺
109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:21 ID:ZuE.y8EwNo.1414896728そうだねx10
    1781450901532.jpg-(166147 B)
166147 B
論破
110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:24 ID:cu9nSQpkNo.1414896741そうだねx14
    1781450904573.png-(464703 B)
464703 B
鵺はもっと上手く構成出来た世界線もあったのかもだけど
回想編兼過去回を早期決着したのは良かった
111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:27 ID:SV.PbuvYNo.1414896752+
新連載の人の前作のゴルフ漫画のヒロイン可愛かったなぁ…って読みながら思い出した
112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:39 ID:fIPpWVfgNo.1414896783そうだねx8
いや楽自体はサカモトの中じゃ結構好きな敵キャラではあるけどもう今さら復活しなくてよくない?もうスラー倒して終わりでいいだろ
これ以上何をグダグダやるつもりなのか
113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:43 ID:hcRlTVccNo.1414896796そうだねx24
    1781450923166.jpg-(121702 B)
121702 B
俺は嫌われていない
114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:12 ID:v2LVSPKwNo.1414896876そうだねx18
柴さんすげえな
国賊レベルの裏切り行為だぞ
115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:14 ID:WELrYzl2No.1414896886そうだねx2
フォーミュラに乗らせてくれ たった12秒で着くのに
ってセリフ回し好きだわ
116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:18 ID:fX8mtODwNo.1414896896そうだねx1
    1781450958750.jpg-(203051 B)
203051 B
ケモ段階3くらいか
117無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:19 ID:jN4Tu3fQNo.1414896899+
サカモト何やってるのかもうわからん
雰囲気で読んでる
118無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:25 ID:xp0ueuvkNo.1414896915+
>1話のカラーページの人か
オスの三毛って珍しいな
119無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:48 ID:owVsAkxYNo.1414896987そうだねx2
やべぇアナル2話早くも「そのトリックは強引過ぎるだろ」って感じてしまった
120無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:49 ID:1Bui.zlINo.1414896988そうだねx8
    1781450989319.jpg-(98462 B)
98462 B
闇を感じる
121無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:54 ID:8dgIceGUNo.1414897001+
新連載いつでも事故死打ち切りエンドできるから便利じゃね?
122無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:05 ID:tS9ICFZgNo.1414897042そうだねx12
『大事な相手でもそれはそれとして殺す条件満たしたから殺す』
朽木白夜かな?
123無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:13 ID:WIcj6UUwNo.1414897068+
アルトラちゃんは可愛いけどだいぶ丁寧なスタートだな
他のキャラと違ってそれ以外に騒動が起こらなかったというか
124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:18 ID:Oqs8SjkYNo.1414897079そうだねx10
>俺は嫌われていない
実際描写的に現実主義なだけで悪い人ではなさそうなんだよな
それはそれとして富岡義勇最低だが
125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:23 ID:EwM1P49UNo.1414897091+
>俺は嫌われていない
あいつ殺してきて!
126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:35 ID:jky0g80kNo.1414897134+
うなポテ髪型このまま行くのかな
127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:06 ID:ZSRx00d6No.1414897234+
グググが打ち切られたトラウマが消えない
128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:09 ID:Oqs8SjkYNo.1414897248そうだねx14
    1781451069551.png-(155064 B)
155064 B
このやり取りなんかめちゃくちゃ好き
129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:25 ID:fmjRxttoNo.1414897291そうだねx24
    1781451085112.png-(272713 B)
272713 B
黙ってればマジでカッコイイデスカラス
130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:30 ID:o/hQG4AINo.1414897309そうだねx5
アオハコのNTR男なんだったんだ
131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:33 ID:1Bui.zlINo.1414897318そうだねx16
    1781451093032.jpg-(486575 B)
486575 B
もうダメだこの先輩
132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:36 ID:i8pGm1XoNo.1414897329+
カグラバチはオッサンが活躍し
イチはババアが活躍する
新世代のエース達はバランスを取ってる
133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:39 ID:xp0ueuvkNo.1414897332そうだねx4
>アルトラちゃんは可愛いけどだいぶ丁寧なスタートだな
>他のキャラと違ってそれ以外に騒動が起こらなかったというか
この子だけ呪いの質がどういうものかよくわからんからな…
134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:49 ID:eJYSCBK2No.1414897358そうだねx4
いくら王女とは言え下々民から天竜人にってなんかあるのかと思ったらそういうことか…オダセン聖ェ…
135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:57 ID:V79blkCoNo.1414897385そうだねx1
どん兵衛を実名で宣伝したと思ったら栄養不足を指摘するアンドク
136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:07 ID:LxZfiFMUNo.1414897409そうだねx5
アルトラ厄ネタ絶対あるはずなんだ…人形の怪異、呪いなんて本人の善性とは関係なく信用できないんだ…!
137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:20 ID:xp0ueuvkNo.1414897451+
>もうダメだこの先輩
メスの顔してる
138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:20 ID:bMtae89ENo.1414897452そうだねx4
>>色んな意味で友達想いが過ぎる男
>こいつが赤尾でウダウダ言い出すのだけは本当に勘弁してほしい
仲良し期間の話が少な過ぎて何でそんな引きずってんの?って感じがすんごい
お前ら特にドラマとかなかったじゃん?
139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:24 ID:WIcj6UUwNo.1414897466そうだねx3
新連載は兄ちゃんがスピードの向こう側に消えて
遺影の前で俺が兄ちゃんの果たせなかった夢を代わりに果たすぜみたいな物語かと思ってたよ
140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:49 ID:hS9lKwUENo.1414897539+
大丈夫だ!!
多分だいたい妖刀出るまでに戦争で死んでる!
141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:04 ID:gGIBSfPgNo.1414897578そうだねx7
>サカモト何やってるのかもうわからん
>雰囲気で読んでる
全然複雑な内容の漫画じゃないのに何なんだろうなこの感覚…
坂本がスラーの所にワープしてから毎週読んでるはずなのにキャラがどこにいてどこで戦ってるのかさっぱり分からん
142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:16 ID:CtxWk/kMNo.1414897609そうだねx2
今回の空知はまあまあ面白かった
143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:24 ID:1Bui.zlINo.1414897629そうだねx33
    1781451204994.jpg-(162857 B)
162857 B
もうこのおばあちゃんが好きだぞ
144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:39 ID:V79blkCoNo.1414897677+
アンドクは刺身で白飯が食えるかどうかで今週のアンケが決まる
145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:44 ID:iQ9tL4/ENo.1414897689そうだねx1
しのびのヒロインのほぼ消えてた霊圧がここに来て大復活したな
146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:46 ID:EwM1P49UNo.1414897697そうだねx22
    1781451226614.jpg-(127711 B)
127711 B
覚悟を焚べてってアオリいいな
147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:48 ID:CU5vV6zUNo.1414897703そうだねx2
    1781451228389.jpg-(321016 B)
321016 B
天竜人がやってきてあなたの母親は数ヶ月間もの間寝込んでいましたが父親が王子から国王になるタイミングで結婚を発表しあなたが生まれましたよ!
って感動話なのにすげぇ冷めてるじゃんシュリ姫
148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:27 ID:hS9lKwUENo.1414897809+
ババアにファーストキスを奪われる
149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:27 ID:v2LVSPKwNo.1414897812そうだねx33
    1781451267592.jpg-(224004 B)
224004 B
この人ずっとカッコいいんだけど…
150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:41 ID:udG8hMc2No.1414897841そうだねx40
    1781451281440.png-(708186 B)
708186 B
>新連載の人の前作のゴルフ漫画のヒロイン可愛かったなぁ…って読みながら思い出した
いいよね品のあるヒロイン
151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:58 ID:1Bui.zlINo.1414897891そうだねx21
    1781451298624.jpg-(1768256 B)
1768256 B
さすがデスカラス様だ
152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:13 ID:ZCa5LVGoNo.1414897927そうだねx20
>この人ずっとカッコいいんだけど…
むしろ辞任で許されたんだっていう
153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:14 ID:auO1M/LsNo.1414897931そうだねx5
>覚悟を焚べてってアオリいいな
今までのカグラバチで一番好きなページかもしれん
154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:15 ID:bMtae89ENo.1414897934そうだねx4
>天竜人がやってきてあなたの母親は数ヶ月間もの間寝込んでいましたが父親が王子から国王になるタイミングで結婚を発表しあなたが生まれましたよ!
>って感動話なのにすげぇ冷めてるじゃんシュリ姫
全部知ってんのか
155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:22 ID:3gWJW456No.1414897956そうだねx13
    1781451322659.png-(421717 B)
421717 B
モモチの頭にゲームのルールを流し込むところ
CR私鉄純愛列車を思い出した
156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:26 ID:cu6jYEKMNo.1414897971そうだねx3
>ババアにファーストキスを奪われる
大概の人間のファーストキスはママンに奪われるんだぞ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:59 ID:V79blkCoNo.1414898059そうだねx9
俺このルリドラゴン好きだわ
158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:00 ID:1Bui.zlINo.1414898066そうだねx52
    1781451360278.jpg-(547831 B)
547831 B
さすがイチだぜ
159無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:57 ID:q.CWSSTINo.1414898215そうだねx8
尾田くん
少年誌ギリギリだぞ
160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:21 ID:opDJJ4sANo.1414898294+
新連載は兄ちゃんが死んで夢を継ぐタイプかと…
まあ生きてて一安心
161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:26 ID:ZuE.y8EwNo.1414898308そうだねx5
    1781451446286.jpg-(125504 B)
125504 B
>もうこのおばあちゃんが好きだぞ
エッチなこともやってくれそうだから好き
162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:27 ID:fn0bBNv.No.1414898314そうだねx1
>>新連載の人の前作のゴルフ漫画のヒロイン可愛かったなぁ…って読みながら思い出した
>いいよね品のあるヒロイン
えっ新連載グリーンズの人なの?
絵は上手かったし個人的には前作もちょくちょくアンケいれてた程度には応援してたから今回は頑張ってほしいな……
163無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:34 ID:wxdLoDIoNo.1414898328+
>中2にして自認家内の狂人
こんな絵柄だったっけ…?
164無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:57 ID:udG8hMc2No.1414898395そうだねx13
>1781451360278.jpg
>さすがイチだぜ
殺意認証便利過ぎる
165無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:01 ID:bMtae89ENo.1414898409そうだねx8
>尾田くん
>少年誌ギリギリだぞ
アウトって意味?
166無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:18 ID:v2LVSPKwNo.1414898451+
カグラこっから逆転行くぞ!!みたいな引きでクソ熱い
炉に火が灯るってフレーズがここまでカッコいいとは
167無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:20 ID:cu9nSQpkNo.1414898455そうだねx12
    1781451500503.png-(324175 B)
324175 B
>俺このルリドラゴン好きだわ
わかる
急にジャンプ漫画になった
168無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:26 ID:Y1b1nKzINo.1414898470そうだねx4
グググは最初の熱血もどき戦さえなければ…
169無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:42 ID:V79blkCoNo.1414898509そうだねx2
ゴルフて世界最遅のスポーツなんだ
確かに
170無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:53 ID:1Bui.zlINo.1414898540そうだねx8
    1781451533278.jpg-(661782 B)
661782 B
くいもんが多すぎる…
171無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:59 ID:cu6jYEKMNo.1414898554そうだねx6
組織内上位の実力者で刀を使う弟属性の義勇を許すな
172無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:21 ID:GE4xHP6kNo.1414898617そうだねx7
>黙ってればマジでカッコイイデスカラス
デスちゃんが味方側に戻ってくるだけで恐ろしい安心感
これが最強か
173無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:37 ID:JUSIuq4MNo.1414898654そうだねx2
グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
174無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:38 ID:Oqs8SjkYNo.1414898660+
>ゴルフて世界最遅のスポーツなんだ
>確かに
打つ
歩いて落下地点に行く
打つ
の繰り返しだしな
175無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:02 ID:TUDnq2aYNo.1414898726+
>組織内上位の実力者で刀を使う弟属性の義勇を許すな
冨岡義勇を処刑せよ
176無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:08 ID:xp0ueuvkNo.1414898743そうだねx11
>尾田くん
>少年誌ギリギリだぞ
くまでぶっちぎってたろ!
177無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:08 ID:hS9lKwUENo.1414898744そうだねx13
>グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
さすがに1巻分の話数まるまる面白くはなかったのはまずい
178無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:36 ID:ztm6e3KQNo.1414898821そうだねx8
鵺良かったよ今週
179無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:40 ID:mKZmGJHINo.1414898830そうだねx1
新連載一話で全部話が終わってしまってるだろ
180無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:41 ID:fmjRxttoNo.1414898833そうだねx16
    1781451641637.png-(649312 B)
649312 B
>さすがデスカラス様だ
181無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:44 ID:1Bui.zlINo.1414898844そうだねx19
    1781451644621.jpg-(103213 B)
103213 B
もう夫婦の呼吸だろこれ
182無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:45 ID:JUSIuq4MNo.1414898849+
>>グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
>さすがに1巻分の話数まるまる面白くはなかったのはまずい
どの部分の話してる?
183無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:46 ID:sNznzF32No.1414898856そうだねx12
>さすがイチだぜ
今回は洗脳してきたフヂミネが自ら殺しに来たから良い結果になったけど
洗脳されたアマドロ相手でも発動してた辺り身内が洗脳されて襲ってきてもオートで発動するんだよねこれ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:57 ID:6ELyRjz2No.1414898888そうだねx5
    1781451657845.jpg-(152394 B)
152394 B
>No.1414897697
こことタメ張るくらいには好きかもこのコマ
185無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:20 ID:GE4xHP6kNo.1414898951そうだねx5
>エッチなこともやってくれそうだから好き
告解もうマスコットだろこれ
186無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:26 ID:q.CWSSTINo.1414898965そうだねx10
グリグリ打ち切りに関しては何も文句はないです
187無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:30 ID:WbCUh.d.No.1414898974+
キナトは真面目に戦うかと思ったらこれってことは
打ち切り決まったのかな…?
188無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:32 ID:JUSIuq4MNo.1414898979+
>>さすがイチだぜ
>今回は洗脳してきたフヂミネが自ら殺しに来たから良い結果になったけど
>洗脳されたアマドロ相手でも発動してた辺り身内が洗脳されて襲ってきてもオートで発動するんだよねこれ
師匠が止めてくれるでしょ
189無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:39 ID:Slu61cVoNo.1414899004そうだねx4
グリーンズは熱血との打ちっぱなし対決がまじでおもんなすぎだろ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:47 ID:1Bui.zlINo.1414899017そうだねx24
    1781451707602.jpg-(528889 B)
528889 B
ある意味好きになれって言ってるな
191無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:50 ID:1.qMr6jINo.1414899022そうだねx17
>グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
自分の感性が絶対だと思うのは駄目だぜ
他にも評判が良かったピングポングやエグヘは即死ラインだったんだ
ジャンプ本誌の本来の読者層とここの層がそもそも完全に一致してるわけじゃない
192無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:52 ID:I5yx56C.No.1414899030そうだねx4
>天竜人がやってきてあなたの母親は数ヶ月間もの間寝込んでいましたが父親が王子から国王になるタイミングで結婚を発表しあなたが生まれましたよ!
>って感動話なのにすげぇ冷めてるじゃんシュリ姫
エロ漫画でありそうな展開
193無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:54 ID:V79blkCoNo.1414899033そうだねx5
グググは続いてほしかったけど序盤の展開じゃ難しいんじゃないかな…
今回は一応既にプロのレーサーから始まってるから反省は活かしてると思う
194無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:55 ID:tOg01.l6No.1414899036+
そういえばオダセン聖は別におっさんの尊厳破壊を専門としてる訳じゃなくて割と姫にも牙向くことを再確認した
それはそうと天真爛漫で明るい女の子の闇堕ちスマイルいいよね
195無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:01 ID:jN4Tu3fQNo.1414899050そうだねx7
まぁグリグリは死ぬべくして死んだだろ…
196無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:06 ID:hS9lKwUENo.1414899063そうだねx11
>>>グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
>>さすがに1巻分の話数まるまる面白くはなかったのはまずい
>どの部分の話してる?
熱血君と打ちっぱなし
197無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:40 ID:ZuE.y8EwNo.1414899185そうだねx32
    1781451760582.jpg-(389119 B)
389119 B
>ある意味好きになれって言ってるな
198無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:59 ID:hS9lKwUENo.1414899225そうだねx11
グググの亡霊になっている暇あったら今作を応援しような
199無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:05 ID:o/hQG4AINo.1414899248そうだねx3
ルリドラゴン毎週連載してたら打ち切りになってた可能性あるな?
200無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:12 ID:ZCa5LVGoNo.1414899270そうだねx2
グググ好きだったけど最高に面白いかと言われると別に
普通に次回作に期待という感じだったしF1も良い感じだったので応援してる
201無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:24 ID:Oqs8SjkYNo.1414899299+
>こことタメ張るくらいには好きかもこのコマ
何も出来ない→やったこと全部無かったことにされた
なのめちゃくちゃ良かったねこのバトル
202無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:30 ID:fX8mtODwNo.1414899313+
    1781451810725.jpg-(323905 B)
323905 B
ドラゴンは人間体あるの?
ルリ産んだ母ちゃんの神秘が薄れるからやめて欲しい
203無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:32 ID:I5yx56C.No.1414899317+
ワンピ…
托卵…
204無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:44 ID:jm5MZSMQNo.1414899349+
いかにもオーバーテイク(アニメ)を意識したような漫画だな
それはそれとしてWF4って表記が気持ち悪い
あとレース後に解雇って契約だったら優勝しても解雇ってことだよな
205無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:53 ID:NCTMRG4sNo.1414899371そうだねx8
F1(F1じゃない)漫画は無理だろと思って読んだけどイケんぞこれ!!
問題はマシンの作画週間でやれんのかってのが問題か
206無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:00 ID:1Bui.zlINo.1414899382そうだねx24
    1781451840180.jpg-(411393 B)
411393 B
友達にもバレバレなのか
207無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:22 ID:9xAivgmcNo.1414899443+
ひまてん
ぽのかが浸りすぎててワシめっちゃ嫌な予感がしてきた…
208無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:22 ID:JUSIuq4MNo.1414899444そうだねx8
    1781451862016.jpg-(395799 B)
395799 B
前作はこの時点でもう最高だったよ
あと
>いいよね品のあるヒロイン
>1781451281440.png
209無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:28 ID:hS9lKwUENo.1414899460そうだねx1
シェフ!!早くさむわん全編カラー版を!
210無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:29 ID:iVcyT7WQNo.1414899463そうだねx8
>ルリドラゴン毎週連載してたら打ち切りになってた可能性あるな?
いや序盤から人気獲得してたんだからそうはならんだろ
211無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:31 ID:s9nGSHbwNo.1414899466+
>何興奮してんだババァ
おもいだすんだとしあき!
氷鮫もウロロも全部フヂミネがいたからじゃないか!
212無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:39 ID:tS9ICFZgNo.1414899487そうだねx18
柴さんが国を裏切った
でかした
213無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:49 ID:ZCa5LVGoNo.1414899509そうだねx1
ロクの人の巻末コメントでブラクロ完結してたことを知った
214無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:52 ID:nQe4tHgQNo.1414899515そうだねx1
グリーングリーンは絵もあんま…
生き残ってる漫画ってやっぱ絵に圧倒的な華があるよ
215無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:03 ID:JUSIuq4MNo.1414899536+
>>グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
>自分の感性が絶対だと思うのは駄目だぜ
>他にも評判が良かったピングポングやエグヘは即死ラインだったんだ
>ジャンプ本誌の本来の読者層とここの層がそもそも完全に一致してるわけじゃない
自分の感性も信じられないゴミが何も語るなよ
216無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:05 ID:bMtae89ENo.1414899540+
>ドラゴンは人間体あるの?
>ルリ産んだ母ちゃんの神秘が薄れるからやめて欲しい
いつの間にやらなんか出来てたみたいな扱いだから交尾はしてないんでないかな
217無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:06 ID:1Bui.zlINo.1414899541そうだねx6
    1781451906664.jpg-(196597 B)
196597 B
照れるのは防げないですよね?
218無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:24 ID:cu9nSQpkNo.1414899597そうだねx13
    1781451924948.png-(172941 B)
172941 B
ルリドラゴンのキャラなのに
絶妙に他所の作品っぽい既視感覚えるというか何というか
219無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:29 ID:s9nGSHbwNo.1414899609+
>柴さんが国を裏切った
>でかした
いいやだめだね
もう一回現代で裏切らないと
220無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:31 ID:nQmiGhsANo.1414899613そうだねx4
デスカラスちゃん正面から戦うとちゃんと最強でいいね…
221無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:58 ID:EwM1P49UNo.1414899682そうだねx4
>ドラゴンは人間体あるの?
監視役の人じゃない?
222無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:09 ID:1Bui.zlINo.1414899715そうだねx3
    1781451969720.jpg-(411151 B)
411151 B
>No.1414899185
223無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:33 ID:kNoYDmTsNo.1414899789そうだねx5
グググはせめてアンケか単行本かどっちかは強ければ分からなくはないが割とどっちも即打ち切りラインだったから打ち切りは妥当だよ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:33 ID:BW27LfsINo.1414899791+
>洗脳されたアマドロ相手でも発動してた辺り身内が洗脳されて襲ってきてもオートで発動するんだよねこれ
それでオート反撃で殺しそうになってでも殺したくないというところまでイチが成長するのを見たくないか?
俺は見たいし西先生なら絶対やると信じてるぞ
225無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:42 ID:V79blkCoNo.1414899812そうだねx6
>新連載一話で全部話が終わってしまってるだろ
読切でも通用する1話だけど新連載1話ってそれが一番良い気がする
これに続きがある事に楽しみが出るんだし
間違いなく言える最悪手は1話から波乱で引きを作る事
226無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:54 ID:1.qMr6jINo.1414899844そうだねx9
>自分の感性も信じられないゴミが何も語るなよ
生憎グググもピングもエグヘも打ち切られるだろうなとは予想してたので感性は割と本誌読者寄りと自負してます
227無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:10 ID:sb8av7h2No.1414899882+
新連載兄ちゃん死ぬやつだ
あの時優勝なんてしなけりゃ…ってなるやつだ
228無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:15 ID:JUSIuq4MNo.1414899895+
>グググはせめてアンケか単行本かどっちかは強ければ分からなくはないが割とどっちも即打ち切りラインだったから打ち切りは妥当だよ
ジャンプのシステムは何も否定してないだろ
だからジャンプ読者が見る目なかったと言ってるしその程度の会話もできないで自己満足なレスしてんなよ
229無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:41 ID:fn0bBNv.No.1414899967そうだねx11
>グリーングリーンは最高に面白かったのに打ち切られたのがジャンプ読者のゴミっぷりを表してたよ
俺も好きだったけど打ち切られた理由を読者の感性のせいにしたらダメでしょ
ジャンプでウケない漫画書いた作者に理由がある
230無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:47 ID:1Bui.zlINo.1414899985そうだねx3
    1781452067938.jpg-(502728 B)
502728 B
まさかのラブコメ展開がきたな…
231無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:52 ID:opDJJ4sANo.1414900000そうだねx9
キヨシ
毎週こういうのでいいんだよって感想しか出てこない
232無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:52 ID:s9nGSHbwNo.1414900002+
>>自分の感性も信じられないゴミが何も語るなよ
>生憎グググもピングもエグヘも打ち切られるだろうなとは予想してたので感性は割と本誌読者寄りと自負してます
やめやめろ
ピングポングとか予測してたのが沸く
233無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:54 ID:wxdLoDIoNo.1414900009+
ジャンプで初心者から始めるゴルフは難しかったんだろう…
ドラコンはアレだったが
234無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:08 ID:hS9lKwUENo.1414900045そうだねx21
>ジャンプのシステムは何も否定してないだろ
>だからジャンプ読者が見る目なかったと言ってるしその程度の会話もできないで自己満足なレスしてんなよ
世間とズレてるならどちらかと言うとお前の見る目がないだけなんじゃ
235無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:14 ID:Oqs8SjkYNo.1414900058+
個人的にはグググはもっとゴルフバトルをメインにやっててほしかったな
ゴルフじゃなく人間ドラマみたいなのに比重割きすぎてた
236無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:17 ID:V79blkCoNo.1414900072そうだねx2
>新連載兄ちゃん死ぬやつだ
>あの時優勝なんてしなけりゃ…ってなるやつだ
連載が続けば弟に引き継がれる話になるよな…と予想してしまう
平和に終わらせるには打ち切りしか
237無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:40 ID:hS9lKwUENo.1414900138+
柴さんついに国を裏切ったんか
238無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:51 ID:mKZmGJHINo.1414900162そうだねx16
    1781452131187.png-(120964 B)
120964 B
>まさかのラブコメ展開がきたな…
NTRやんけー!!!
239無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:52 ID:C3kOElnINo.1414900166そうだねx4
>>サカモトはもう篁さん復活させよう?
>ていうか多分生きてる
>楽もそうだけどコミック派だと生きてると予想できるから
何で?伏線とか前フリなんて全くなくない?
楽の死体が鹿島に回収されてたならスラー達が反応しなきゃおかしいじゃん
鹿島は裏切ってるからスラー達との繋がりはない
これでどうやったら予想なんて出来るの?
240無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:53 ID:jm5MZSMQNo.1414900167そうだねx2
F4は個人的には面白いと思うけどジャンプではウケないだろうなって謎の確信がある
241無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:05 ID:Slu61cVoNo.1414900200+
熱血と打ちっぱなしが明確なダメポイントとして指摘されてるのに返せないあたりレス乞食か
242無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:12 ID:N2txoD1INo.1414900217そうだねx1
学郎の刀は封印されてた本人の力そのものだったみたいなもんだから今まで知覚できてなかったのかね
243無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:18 ID:fn0bBNv.No.1414900235そうだねx2
>いかにもオーバーテイク(アニメ)を意識したような漫画だな
>それはそれとしてWF4って表記が気持ち悪い
>あとレース後に解雇って契約だったら優勝しても解雇ってことだよな
即解雇で決定事項って明言してるからそこどうすんのかは気になる
今のチームになんとかして残るのか別チームで心機一転パターンなのか
244無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:20 ID:ypy6fwmcNo.1414900243そうだねx1
世間のほうがおかしいだな
245無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:49 ID:1Bui.zlINo.1414900323+
>NTRやんけー!!!
それはミミズクが勝手にやったことだ
246無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:15 ID:/7tMGbiINo.1414900386+
>気のせいかアオハコの絵が劣化してない?
劣化はずっと前からだけど
今週のカラーは塗りが雑だなと思った
247無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:41 ID:Ke4U.fecNo.1414900453そうだねx7
国を守るために政府が苦肉の策を提示しました
相手の要求を呑むために必要な物資が強奪されました
強奪したやつが勝手に武器作ってきました
戦争に勝ちました
今は英雄扱いされてます
国の上層部からしたらそりゃ未だに納得しないやつもいるわって展開で笑った
248無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:43 ID:rkZKW1x2No.1414900460そうだねx8
>世間のほうがおかしいだな
同人誌じゃなくて商業誌な以上世間の方責めても何ににもならねえ…
249無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:47 ID:sNznzF32No.1414900476そうだねx8
>>まさかのラブコメ展開がきたな…
>NTRやんけー!!!
好きな男が自分を助けに来た結果別の女と結婚するという手の込んだ脳破壊
250無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:10 ID:DXzT5iV6No.1414900529そうだねx1
さむわんコンビニのお菓子とコラボやれ
そしてなんかのラジオの企画とタイアップしろ
251無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:37 ID:1Bui.zlINo.1414900604そうだねx19
    1781452297540.jpg-(581782 B)
581782 B
男なら誰もが憧れるから仕方ない
252無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:10 ID:opDJJ4sANo.1414900712そうだねx2
アンドク読んでノッキングじゃんと思ったのは俺だけだったか
253無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:21 ID:NBlGn9tkNo.1414900738+
>まさかのラブコメ展開がきたな…
(最初からラブコメ漫画だったような…)
254無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:30 ID:LGnOwGh2No.1414900750+
アオハコ終わるな
255無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:51 ID:s9nGSHbwNo.1414900801そうだねx2
>>>まさかのラブコメ展開がきたな…
>>NTRやんけー!!!
>好きな男が自分を助けに来た結果別の女と結婚するという手の込んだ脳破壊
心や脳にやさしいNTRが見たかった俺にはちょうどいい
256無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:55 ID:cu9nSQpkNo.1414900811そうだねx9
    1781452375678.png-(257451 B)
257451 B
これはひどい…
良い意味で
257無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:00 ID:N2txoD1INo.1414900826そうだねx5
なんかアオハコもひまてんもどっちも終わりそう…!!
258無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:02 ID:uLRqY7MENo.1414900976そうだねx3
アオハコはこれで終わりじゃなかった方が驚くな
259無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:02 ID:297w4KKgNo.1414900977そうだねx1
新連載主人公の強みがイカレメンタルだけって厳しくないか
260無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:08 ID:opDJJ4sANo.1414900995+
スモッグとシーザーはなんか関係あるのかな
261無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:20 ID:jm5MZSMQNo.1414901032そうだねx1
>なんかアオハコもひまてんもどっちも終わりそう…!!
ウィッチも終わるだろ
ひまてんはタイトル的にひまりに乗り換えるイベントがあるから少し延命するだろ
262無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:31 ID:s9nGSHbwNo.1414901066そうだねx2
>なんかアオハコもひまてんもどっちも終わりそう…!!
さむわんが引き継いでくれるさ
263無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:44 ID:1.qMr6jINo.1414901104そうだねx1
>何で?伏線とか前フリなんて全くなくない?
>楽の死体が鹿島に回収されてたならスラー達が反応しなきゃおかしいじゃん
>鹿島は裏切ってるからスラー達との繋がりはない
>これでどうやったら予想なんて出来るの?
コミックだと退場するキャラはおまけで最後に別れの挨拶するんだよ
今まで退場したキャラも一部除いて全員やってるんだけど楽と篁さんはそれがなかったから
だから死んでないと予想されていた
264無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:56 ID:s9nGSHbwNo.1414901142そうだねx4
>新連載主人公の強みがイカレメンタルだけって厳しくないか
心が強えんだ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:10 ID:EqFML4JgNo.1414901177+
まぁ前の入れ替えがエイリアンだけだったしもうすぐ終わる作品多いんだろうなって感じはあったよね
266無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:11 ID:1Bui.zlINo.1414901180そうだねx9
    1781452511334.jpg-(549650 B)
549650 B
これが剣聖に…?
267無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:56 ID:s9nGSHbwNo.1414901298+
>ひまてんはタイトル的にひまりに乗り換えるイベントがあるから少し延命するだろ
まだひまりが事故にあってぽのかと結婚してできた娘にひまりって名付けて終わるのがハッピーな気がするぜ
268無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:59 ID:H2XUOYCwNo.1414901305+
アオハコもひまてんもおわんの?
269無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:08 ID:BpbYr4bANo.1414901341そうだねx26
    1781452568101.jpg-(235703 B)
235703 B
キナト…もっとこういうのやって
270無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:16 ID:mhFEL62YNo.1414901360そうだねx7
自分は普通にダメだと思ってるままゆうのこと絶賛してるのちらほらいたから、としあきのことは話半分に聞いとけばいい
271無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:27 ID:qrjPhCnwNo.1414901384そうだねx2
>>新連載主人公の強みがイカレメンタルだけって厳しくないか
>心が強えんだ
ぶっちゃけいつ兄貴の方が事故って死ぬかとヒヤヒヤしてたぞ
272無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:35 ID:tCiCsBMgNo.1414901406+
アオハコひまてんは当然としてサカモトもこれ最終戦なんかな
273無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:49 ID:phKJ5R1kNo.1414901435+
キナト…お前船乗れ
274無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:08 ID:ZuE.y8EwNo.1414901480そうだねx3
    1781452628816.jpg-(51124 B)
51124 B
>これが剣聖に…?
一本芯が通ってるからなれるよ
275無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:17 ID:1Bui.zlINo.1414901506そうだねx4
    1781452637797.jpg-(249691 B)
249691 B
36sの物体の持ち方じゃねぇ
276無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:19 ID:WIcj6UUwNo.1414901511そうだねx6
>これが剣聖に…?
ケンカ出来ない優しい子が立派に成長して敵国を非戦闘員ごと絶滅出来る強い子に
277無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:19 ID:q.CWSSTINo.1414901512そうだねx8
キナトは最初からこれができなかったから死ぬのだ
278無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:31 ID:ZCa5LVGoNo.1414901535そうだねx4
>新連載主人公の強みがイカレメンタルだけって厳しくないか
レースの世界だと重要やろ
279無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:52 ID:2p3XhhOYNo.1414901587+
>男なら誰もが憧れるから仕方ない
今だとこういうのも厳しくなってるからな…
280無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:57 ID:DXzT5iV6No.1414901597+
カグラバチの世界ブラコンとシスコンがやたら強いの面白い
281無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:04 ID:pDhqFuUMNo.1414901617+
カグラの義勇さんで笑っちゃったわ
謝って冨岡義勇
282無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:08 ID:V79blkCoNo.1414901627そうだねx3
>キナト…もっとこういうのやって
1話から全バトルこれでやるべきだった
283無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:29 ID:1Bui.zlINo.1414901670そうだねx17
    1781452709247.jpg-(321881 B)
321881 B
カッコいいな寿司屋
284無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:36 ID:8NkrAR5cNo.1414901691そうだねx19
    1781452716138.jpg-(161115 B)
161115 B
え?の時
285無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:12 ID:1Bui.zlINo.1414901787そうだねx27
    1781452752369.jpg-(765459 B)
765459 B
遂にきたなアルトラ回
286無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:19 ID:jm5MZSMQNo.1414901800+
F4ネタバレ
表彰台を目前にしてゴール直前でマシントラブルでまさかのリタイア
物陰で泣いてるところを盗撮されそのカメラマンが個人スポンサーに名乗りを上げ一緒に表彰台を目指す

たぶんこうなる
287無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:21 ID:2p3XhhOYNo.1414901805そうだねx9
>カッコいいな寿司屋
適当なこと書いて本出した人とは思えねえ
288無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:22 ID:Oqs8SjkYNo.1414901807+
>カッコいいな寿司屋
でも寿司握れないとキレるんだよな…
289無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:40 ID:phKJ5R1kNo.1414901848そうだねx5
>遂にきたなアルトラ回
きたけどちょっとパンチ弱かったと思う
290無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:49 ID:1Bui.zlINo.1414901876そうだねx3
>え?の時
リアル調で吹く
291無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:19 ID:BRqVSTWwNo.1414901943+
学郎が初期から謎に一人暮らしだったのは完全に家とは無関係なものとして切り離されてたからなのかな
292無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:20 ID:Oqs8SjkYNo.1414901945+
>適当なこと書いて本出した人とは思えねえ
あれは真の刀匠以外育成したくない気持ちの現れだから…
293無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:25 ID:lOLUu3pINo.1414901967そうだねx6
>遂にきたなアルトラ回
めっちゃかわいくて良かった
でもこれ小学生女児にちょっとかっこいいお兄ちゃん見せつけ罪じゃない?
294無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:49 ID:dS92IBfgNo.1414902008そうだねx1
来週主人公が死んでも驚かないな新連載
295無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:49 ID:ZuE.y8EwNo.1414902009そうだねx9
    1781452849419.jpg-(127241 B)
127241 B
>>適当なこと書いて本出した人とは思えねえ
>あれは真の刀匠以外育成したくない気持ちの現れだから…
ほんとにぃ?
296無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:52 ID:DjMST512No.1414902013そうだねx4
新連載絶対勇み足のクラッシュで死んで弟が意思受け継いで数年後のやつだと思ったわ
途中兄貴に死の香りしすぎだろ
297無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:56 ID:Go6pp6SENo.1414902019そうだねx1
照れたアルトラ可愛かったな
今後は照れ隠しで取れた体の一部を投げてくるかもしれん
298無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:03 ID:mKZmGJHINo.1414902037そうだねx14
    1781452863903.jpg-(799046 B)
799046 B
※おっかあは生きてます
299無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:13 ID:phKJ5R1kNo.1414902053+
カグラは剣聖にあの最強妖術が開花するフラグ立ってない?
少なくとも当主には開花しなさそう
300無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:19 ID:1Bui.zlINo.1414902069そうだねx17
    1781452879052.jpg-(288792 B)
288792 B
ロク
お前家で女の子に命令してるって本当か
301無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:42 ID:kdkPpW8sNo.1414902117そうだねx2
もしかしてアルトラってかなり可愛いのでは?
302無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:00 ID:YBTFIBRYNo.1414902165そうだねx2
キナトの作者は本当は今回のおっぱいモミモミとか描きたくないんだろうけど後がないから描かざるを得なかったんだろうなぁ
303無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:13 ID:iQ9tL4/ENo.1414902186+
>どん兵衛を実名で宣伝したと思ったら栄養不足を指摘するアンドク
でも今完全メシどん兵衛あるから…塩分多いけど
304無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:14 ID:lOLUu3pINo.1414902191そうだねx14
>もしかしてアルトラってかなり可愛いのでは?
余も可愛いが?
305無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:20 ID:9xAivgmcNo.1414902200そうだねx14
    1781452940727.png-(72467 B)
72467 B
嘘つき
306無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:36 ID:jm5MZSMQNo.1414902234+
あの主人公はF4とはいえどういう経緯でチームとの契約に至ったんだ
307無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:40 ID:fn0bBNv.No.1414902241そうだねx15
やっぱりさあ……俺ロクに連載生き残ってほしいよ……
308無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:41 ID:1Bui.zlINo.1414902244そうだねx21
>余も可愛いが?
張り合うな
309無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:02 ID:1.qMr6jINo.1414902288そうだねx1
>36㎏の物体の持ち方じゃねぇ
重さは問題ないと思うけど大事なものをその持ち方はやめた方がいい
割れそうでひやひやする
310無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:14 ID:LGnOwGh2No.1414902316そうだねx1
新連載良い短編だったね
311無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:15 ID:ZCa5LVGoNo.1414902319そうだねx6
曽我ヒロト死ぬには惜しすぎるキャラだったのでは
312無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:17 ID:Oqs8SjkYNo.1414902323そうだねx8
>ほんとにぃ?
アルトラちゃんクソ可愛いな
こんな子とデートしたとか見下してるだろ
313無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:26 ID:neARxfuANo.1414902342+
ホントつえーなイチ…
314無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:30 ID:phKJ5R1kNo.1414902356+
うなポテは恐ろしく早いキャラデザ変更してきたな
315無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:59 ID:vwOcbhqkNo.1414902415+
月日が流れて大喜の子と雛ちゃんの子が出会って終わるんだな
316無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:00 ID:mKZmGJHINo.1414902416そうだねx32
    1781453040539.jpg-(78479 B)
78479 B
>ロク
>お前家で女の子に命令してるって本当か
317無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:07 ID:ZuE.y8EwNo.1414902440+
>うなポテは恐ろしく早いキャラデザ変更してきたな
それに気づくとは…公安?
318無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:09 ID:Bp913kbQNo.1414902444そうだねx5
>嘘つき
語るに落ちてる…
319無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:33 ID:Dwl4nmH2No.1414902491そうだねx2
>アオハコひまてんは当然としてサカモトもこれ最終戦なんかな
まあこれが最後じゃなくても困る感じの流れである
320無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:42 ID:Oqs8SjkYNo.1414902515そうだねx9
>曽我ヒロト死ぬには惜しすぎるキャラだったのでは
見た目 超イケメン
スペック 最強
中身 剣聖が慕ってるから子供にも優しい人だったことがわかる
すごい
321無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:52 ID:FhdrD46ENo.1414902526そうだねx1
>ジャンプで初心者から始めるゴルフは難しかったんだろう…
>ドラコンはアレだったが
今までなんの努力もしてこなかった高校生がトップアスリートになる話なんてどこでやっても難しかったと思う
322無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:06 ID:LGnOwGh2No.1414902565+
バチはなぜいきなり鬼滅にすり寄りを
323無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:13 ID:oBXwjTUQNo.1414902582そうだねx6
>>何で?伏線とか前フリなんて全くなくない?
>>楽の死体が鹿島に回収されてたならスラー達が反応しなきゃおかしいじゃん
>>鹿島は裏切ってるからスラー達との繋がりはない
>>これでどうやったら予想なんて出来るの?
>コミックだと退場するキャラはおまけで最後に別れの挨拶するんだよ
>今まで退場したキャラも一部除いて全員やってるんだけど楽と篁さんはそれがなかったから
>だから死んでないと予想されていた
つまり作中じゃ何も伏線ないのに楽屋ネタやってたってだけか…
324無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:15 ID:Wk5siONUNo.1414902583+
新連載悪くないけどF1題材としてはまあまあ普通の話運びだなって印象だった
325無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:40 ID:H2Yq0J8.No.1414902630そうだねx3
>ロク
>お前家で女の子に命令してるって本当か
キャラ紹介は一周したし次回はまた科学部に出てきて欲しいわ
326無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:41 ID:neARxfuANo.1414902632+
>今までなんの努力もしてこなかった高校生がトップアスリートになる話なんてどこでやっても難しかったと思う
現実のレベルが高くなりすぎてね…漫画でスポーツをやるというハードル自体上がったとこはあるな
327無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:43 ID:qrjPhCnwNo.1414902637そうだねx14
イチってなんかこう微妙に先が不安になるような展開でも綺麗に盛り上げてくるから原作の実力感じるわ
魔の海域編が特に顕著だったけど
328無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:00 ID:/xdw.quwNo.1414902671そうだねx5
今週の4コマバンクシー打率高いな
329無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:03 ID:xfJFXPY6No.1414902677+
夏休み終了ってくらげの水着は扉絵だけで見られないんです?
330無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:18 ID:s3zRwfcMNo.1414902712+
新連載
スポーツ物ってだけで打ち切りの匂いがしてしまう
331無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:23 ID:1Bui.zlINo.1414902732そうだねx21
    1781453183164.jpg-(517239 B)
517239 B
公園で外国の幼女口説いてました
332無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:46 ID:LxZfiFMUNo.1414902772そうだねx24
    1781453206681.jpg-(155665 B)
155665 B
アルトラ…お前ヒロインだったのか…?
333無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:14 ID:zjGE.eCsNo.1414902836そうだねx14
    1781453234221.jpg-(104468 B)
104468 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
334無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:18 ID:neARxfuANo.1414902840そうだねx14
>イチってなんかこう微妙に先が不安になるような展開でも綺麗に盛り上げてくるから原作の実力感じるわ
全然読む気なかったけどイチから入間に入った
マジで凄いわこの作者
335無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:20 ID:vwOcbhqkNo.1414902843そうだねx1
ミメイくんに四六時中後ろから見られてるとかそりゃあ耳も隠すわ
336無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:24 ID:FIvezrLwNo.1414902853+
新連載はいきなり説明が多くて目が滑るな
1話は絵で魅せることに注力して細かい話は後回しの方が良いのに
337無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:33 ID:pDhqFuUMNo.1414902874そうだねx17
未成年幼女ツンデレ取得罪だなロク
許せねえよ
338無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:35 ID:mhFEL62YNo.1414902881そうだねx2
ひまてんこの流れで社長に問題なくいけるビジョンが見えない
339無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:47 ID:fn0bBNv.No.1414902915そうだねx11
新連載わざわざ具体的に西暦何年って書いてるうえ過去の話なの絶対どっかで兄貴死んで弟に主役交代するよね
340無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:15 ID:V79blkCoNo.1414902971そうだねx9
    1781453295070.jpg-(152522 B)
152522 B
あいつORDERだったんだ…
341無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:22 ID:LGnOwGh2No.1414902986そうだねx12
    1781453302961.jpg-(395339 B)
395339 B
ヤンマガかと思った
342無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:48 ID:1Bui.zlINo.1414903043そうだねx9
    1781453328559.jpg-(125977 B)
125977 B
>アルトラ…お前ヒロインだったのか…?
告白もされたからな
343無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:53 ID:fHP2Jkv6No.1414903055+
密・リターンズって秘密基地とどうかかってるんだ
344無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:54 ID:qrjPhCnwNo.1414903059そうだねx2
>新連載わざわざ具体的に西暦何年って書いてるうえ過去の話なの絶対どっかで兄貴死んで弟に主役交代するよね
でも今どきの作品でそれやるなら1話で殺すかなーって…
345無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:13 ID:phKJ5R1kNo.1414903093そうだねx2
>あいつORDERだったんだ…
マジでそう思ったし下っ端の穴埋めレベルの相手だしそれでいいのか…ってなった
346無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:14 ID:bMtae89ENo.1414903097そうだねx4
>つまり作中じゃ何も伏線ないのに楽屋ネタやってたってだけか…
それは……そうなんですが……
347無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:22 ID:sNznzF32No.1414903114そうだねx14
    1781453362486.jpg-(103425 B)
103425 B
>ロク
>お前家で女の子に命令してるって本当か
348無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:29 ID:2UUkL3/6No.1414903132+
幸子派とアルトラ派の戦いが始まる
349無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:33 ID:5ogXzAecNo.1414903140そうだねx5
カグラバチの過去編は過去編と思えないくらい毎週楽しみだわ
350無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:53 ID:owVsAkxYNo.1414903183+
書き込みをした人によって削除されました
351無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:22 ID:lOLUu3pINo.1414903244+
>幸子派とアルトラ派の戦いが始まる
やだよそんな最終的にロクが特殊な意味での誠実な人間になりそうなの
352無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:29 ID:5ogXzAecNo.1414903258そうだねx5
カグラバチとイチとしのびこど
この3作品は毎週楽しみ
女の子可愛いよねどの作品も
353無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:29 ID:ZuE.y8EwNo.1414903260そうだねx7
    1781453429093.jpg-(339856 B)
339856 B
>No.1414903114
邪な感じしか感じられませんが!
354無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:30 ID:1Bui.zlINo.1414903261そうだねx2
    1781453430125.jpg-(115428 B)
115428 B
尻尾が青いのが幼体の証だぞ
355無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:46 ID:WIcj6UUwNo.1414903289そうだねx1
次はニホントカゲの交尾を見せような
356無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:46 ID:bMtae89ENo.1414903290+
>あいつORDERだったんだ…
サカモトさんつい最近まで同格に一方的にボコられてたんで超えてますね
357無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:50 ID:iQ9tL4/ENo.1414903301そうだねx2
>No.1414903183
ミステリ的な整合性はシドの方があったとは思う
358無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:51 ID:fn0bBNv.No.1414903305そうだねx2
>>新連載わざわざ具体的に西暦何年って書いてるうえ過去の話なの絶対どっかで兄貴死んで弟に主役交代するよね
>でも今どきの作品でそれやるなら1話で殺すかなーって…
推しの子でアイが死んだのが9話だからいけるいける
359無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:15 ID:vwOcbhqkNo.1414903347+
命令してるのは女の子じゃなくJS型のお人形だからセーフ!
360無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:53 ID:Go6pp6SENo.1414903416+
>幸子派とアルトラ派の戦いが始まる
和装高身長巨乳VS西洋人形ロリか、熾烈な戦いになるな
361無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:02 ID:WIcj6UUwNo.1414903441そうだねx3
>命令してるのは女の子じゃなくJS型のお人形だからセーフ!
それはよりヤバいと感じる人もいるのでは?
362無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:09 ID:phKJ5R1kNo.1414903452そうだねx23
    1781453529322.jpg-(238381 B)
238381 B
>命令してるのは女の子じゃなくJS型のお人形だからセーフ!
363無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:30 ID:lOLUu3pINo.1414903489+
>命令してるのは女の子じゃなくJS型のお人形だからセーフ!
高1でガチもんのドール趣味まで行ってたら先輩達がロクのことさん付けで呼び始めちゃう
364無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:41 ID:9xAivgmcNo.1414903514そうだねx11
>あいつORDERだったんだ…
もう警官もどきとかイカれ子連れもORDERだし
格はボロボロ
365無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:52 ID:dS92IBfgNo.1414903545そうだねx29
ヨダカのレス画像強すぎだろ
366無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:01 ID:H2XUOYCwNo.1414903562+
ロクとくに山場がないまま進んでるんだが大丈夫か?
367無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:13 ID:cSPHxSpUNo.1414903581そうだねx1
WF1って書き方がF1と同じなのか商標対策の架空スポーツなのか気になって話に集中できなかった
368無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:17 ID:neARxfuANo.1414903595そうだねx5
    1781453597847.png-(120550 B)
120550 B
なんというか小さな加点は感じるんだけど
主人公がなんというか流石に薄すぎて厳しさを感じてしまう…
369無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:18 ID:ZuE.y8EwNo.1414903598そうだねx11
    1781453598856.jpg-(93908 B)
93908 B
今週のしのび使いやすいコマが多くてたすかる
370無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:19 ID:1Bui.zlINo.1414903602そうだねx12
    1781453599639.jpg-(278278 B)
278278 B
ピグマリオンコンプレックス垂涎の描写きたな…
371無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:38 ID:iQ9tL4/ENo.1414903640+
>>命令してるのは女の子じゃなくJS型のお人形だからセーフ!
ヨダカは使い勝手マジいいな
372無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:21 ID:LxZfiFMUNo.1414903733そうだねx4
>なんというか小さな加点は感じるんだけど
>主人公がなんというか流石に薄すぎて厳しさを感じてしまう…
主人公って先輩のほうなんじゃね
373無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:32 ID:OsxSMsYQNo.1414903757そうだねx7
    1781453672328.jpg-(35785 B)
35785 B
としあき…
374無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:39 ID:y7xzMX0kNo.1414903767+
多分連載会議が近いからみんな力入れてきたな
375無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:50 ID:mgWe5yYsNo.1414903786そうだねx4
水柱への熱い風評被害が…
376無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:54 ID:wxdLoDIoNo.1414903792そうだねx2
>ヤンマガかと思った
D-LIVE!!を思い出したわ
いいね
377無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:58 ID:1Bui.zlINo.1414903804そうだねx5
    1781453698249.jpg-(480924 B)
480924 B
これは古流剣術飯綱…!?
378無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:10 ID:wXlF4FS6No.1414903823そうだねx5
>ロクとくに山場がないまま進んでるんだが大丈夫か?
紹介一巡したからそろそろ進むだろ
盛り上がるまでに打ち切られないかが心配ではあるが
379無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:12 ID:5VF4c/w2No.1414903828+
余も可愛いのだが?
380無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:30 ID:Wk5siONUNo.1414903860+
足が取れても平気ってことはよぉ
両手足全部抜き取っても本体の意識は問題ないって事だよなぁ
ヒヒヒ
つまりドリルをつけても
381無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:45 ID:Oqs8SjkYNo.1414903896そうだねx6
>ロクとくに山場がないまま進んでるんだが大丈夫か?
この前のファミレス回とか単行本1巻の締めのエピソードとしてはめちゃくちゃ良かったけどな
382無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:48 ID:opDJJ4sANo.1414903900そうだねx8
三分しか使えない能力をしょーもない我欲で乱用してるのがどうしようもないアホに見えてしょうがない
コメディだしそうしないと動物雑学もできないとはいえ…
383無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:07 ID:LGnOwGh2No.1414903930そうだねx4
>なんというか小さな加点は感じるんだけど
>主人公がなんというか流石に薄すぎて厳しさを感じてしまう…
ぼく勉作者はとにかく男をメス化させようとするのがキツイな
原作付きだけど
384無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:15 ID:NCTMRG4sNo.1414903941そうだねx15
    1781453775688.jpg-(226096 B)
226096 B
最近のバトルなんだったの?ってくらい画力上がってると思う
385無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:41 ID:1.qMr6jINo.1414903984そうだねx5
>もう警官もどきとかイカれ子連れもORDERだし
>格はボロボロ
あいつらはORDERじゃなくて外部から連れてきた戦力よ
一番ORDERに近い強さのやつは関西弁兄弟の兄貴だけ
386無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:55 ID:1Bui.zlINo.1414904010そうだねx15
    1781453815673.jpg-(985479 B)
985479 B
なんか来週にも終わりそうな流れだ
387無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:08 ID:V79blkCoNo.1414904040+
ロクはとりあえずやる事はもう済んだ気がする
後は終わるまでギャグやるだけでいいのでは
同居人より部活の面子を欲しがる自分がいる
388無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:14 ID:gGIBSfPgNo.1414904052そうだねx14
>あいつORDERだったんだ…
天弓のが全然強者感あったけどアイツはオーダー未満確定で警官やレスラー子連れ婆に七夕はオーダー一強時代を終わらせるらしいよ
笑える
389無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:29 ID:phKJ5R1kNo.1414904077そうだねx1
>最近のバトルなんだったの?ってくらい画力上がってると思う
こっちのデザインに戻って欲しい
なんか丸っこいキャラデザに変わる変な進化のやつ辞めてほしい
390無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:58 ID:5ogXzAecNo.1414904125そうだねx4
主人公に好感持てる作品は良い
391無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:01 ID:WikGM8s.No.1414904138+
>なんか来週にも終わりそうな流れだ
アオハコくらい続いた漫画だと巻頭カラーやった後にセンターカラーで終わるイメージ
392無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:41 ID:NCTMRG4sNo.1414904212そうだねx17
    1781453921350.jpg-(142058 B)
142058 B
え?え?
お前何言ってんの?????
393無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:49 ID:uhNIgXTwNo.1414904230そうだねx15
>>もう警官もどきとかイカれ子連れもORDERだし
>>格はボロボロ
>あいつらはORDERじゃなくて外部から連れてきた戦力よ
>一番ORDERに近い強さのやつは関西弁兄弟の兄貴だけ
沖がオーダー一強の時代は終わるって言い方で登場させたんであいつらみんなオーダー並かそれ以上なんだ納得出来ないだろうが仕方ないんだ
394無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:06 ID:qrjPhCnwNo.1414904256+
>主人公に好感持てる作品は良い
でもそれはあくまで「減点が少ない」にしかならないので結局のところそれ以外の加点が欲しいんだよなってなりがち
395無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:08 ID:/b7lhoWYNo.1414904259そうだねx10
>最近のバトルなんだったの?ってくらい画力上がってると思う
今回の鵺は最後の見開きも含めて普通によかったよ
過去回想も短くまとまっていたし
396無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:09 ID:fJLoeNA.No.1414904260そうだねx1
グリグリ作者の漫画好きだからどっかで売れてほしいな
今回も普通に好きだけど題材から受ける気がしねえ
397無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:49 ID:V79blkCoNo.1414904336そうだねx1
ひまてんとアオハコどっちが終わるか読めない
キナトも来週じゃ無さそうだしまだ2〜3話あるのかね
398無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:06 ID:1Bui.zlINo.1414904367そうだねx7
    1781454006796.jpg-(559942 B)
559942 B
これは良いズラシ
399無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:07 ID:phKJ5R1kNo.1414904372+
>グリグリ作者の漫画好きだからどっかで売れてほしいな
>今回も普通に好きだけど題材から受ける気がしねえ
品のあるヒロイン出すか…
400無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:20 ID:/R1tqmvYNo.1414904392そうだねx26
    1781454020358.png-(556259 B)
556259 B
魔男の本懐とは
「(どんなに親しくても)殺意を向けられたら殺す!!」
401無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:31 ID:GvMSXyJgNo.1414904409そうだねx4
>グリグリ作者の漫画好きだからどっかで売れてほしいな
>今回も普通に好きだけど題材から受ける気がしねえ
同誌面に落語と深夜ラジオ題材の作品があるんだから結局内容が面白いかどうかよ
402無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:50 ID:V79blkCoNo.1414904435+
>え?え?
>お前何言ってんの?????
来週もっとやばい日記の内容が出てきて
最高にやべー女として歴史に名を残すのかもしれない
403無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:55 ID:LGnOwGh2No.1414904442+
まあ今の連載陣だと入れ替えしなきゃキツイよな
404無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:16 ID:1Bui.zlINo.1414904471そうだねx11
>魔男の本懐とは
>「(どんなに親しくても)殺意を向けられたら殺す!!」
鎌倉武士やめろ
405無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:39 ID:vwOcbhqkNo.1414904512そうだねx2
>三分しか使えない能力をしょーもない我欲で乱用してるのがどうしようもないアホに見えてしょうがない
>コメディだしそうしないと動物雑学もできないとはいえ…
1日合計3分ならもう深夜の時間なら使い切らなきゃもったいないし…
406無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:58 ID:KyMy83GoNo.1414904546そうだねx1
マジでかなりバスケ好きだわ
今の所キャラも立ってるしドラマも王道で好き
良い意味で黒バスを通って来たエッセンスも感じる
407無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:01 ID:qrjPhCnwNo.1414904550+
1話の内容自体は良かったと思うけどどうなるかね
408無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:22 ID:NCTMRG4sNo.1414904577+
耳隠しのうなポテ可愛い…
でも耳出しても欲しいし色んな髪型見せてくれる
409無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:22 ID:1Bui.zlINo.1414904581そうだねx32
    1781454142261.jpg-(331720 B)
331720 B
赤点まぬがれたってレベルじゃねえぞ!?
410無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:29 ID:zBd21BbQNo.1414904590そうだねx8
>魔男の本懐とは
>「(どんなに親しくても)殺意を向けられたら殺す!!」
殺意に即反応するのやめろって言われてからのこれ!
まあ役に立ってるからいいか…
411無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:05 ID:fJLoeNA.No.1414904645+
>>グリグリ作者の漫画好きだからどっかで売れてほしいな
>>今回も普通に好きだけど題材から受ける気がしねえ
>同誌面に落語と深夜ラジオ題材の作品があるんだから結局内容が面白いかどうかよ
それもあるけどさむわんはラブコメに深夜ラジオ題材だから逆だ
412無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:06 ID:sNznzF32No.1414904646そうだねx10
>魔男の本懐とは
>「(どんなに親しくても)殺意を向けられたら殺す!!」
いまいちフヂミネと因縁の薄かったイチが一発でおもしれー男認定されて粘着されそうな良い展開だった
413無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:17 ID:KyMy83GoNo.1414904669+
>ひまてんとアオハコどっちが終わるか読めない
>キナトも来週じゃ無さそうだしまだ2〜3話あるのかね
どっちもかなり最終盤だと思うけどウイニングランが長そうなのは群衆劇のアオハコな気はする
414無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:24 ID:DjMST512No.1414904679そうだねx6
まぁ好きなやつでも地雷踏まれたらイラっとするしそれの究極版みたいなもんか
415無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:28 ID:LGnOwGh2No.1414904684+
>マジでかなりバスケ好きだわ
>今の所キャラも立ってるしドラマも王道で好き
>良い意味で黒バスを通って来たエッセンスも感じる
黒子というかめっちゃあひるの空
416無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:42 ID:Oqs8SjkYNo.1414904707そうだねx9
今週の鵺は良かったわ
女に囲まれてエロやってポンポン覚醒してってより全然少年漫画してるわ
こういう路線もっとやってくれ
417無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:56 ID:1Bui.zlINo.1414904727そうだねx2
    1781454236778.jpg-(473092 B)
473092 B
弱い考えしか浮かばないんですが…
418無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:56 ID:cSPHxSpUNo.1414904728+
>赤点まぬがれたってレベルじゃねえぞ!?
主人公が高得点でメガネの相棒がギリギリって新鮮
でも真面目くんだもんな…
419無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:59 ID:dS92IBfgNo.1414904735+
月島さんに斬られた白哉もそんな感じで攻略してたな
420無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:33 ID:vwOcbhqkNo.1414904786+
一緒に過ごした時間がどれだけ長くても家政婦として雇ってた関係の濃さには敵わないって
それお金で買った関係ですよね?
421無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:59 ID:V79blkCoNo.1414904826+
家内になりたいとか妄想して控えめな初恋とはなかなか
422無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:16 ID:1.qMr6jINo.1414904857+
>月島さんに斬られた白哉もそんな感じで攻略してたな
小説版のグリムジョーも似たような感じだった
というかこの手の能力の攻略法が大体それしかない
読心能力や予知能力があるなら別かもしれんけど
423無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:27 ID:ZCa5LVGoNo.1414904870+
一緒に過ごした時間って言うほどぽのかも一緒に過ごせてないし…
424無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:43 ID:RFJgLqdANo.1414904902そうだねx6
    1781454343353.jpg-(206184 B)
206184 B
この視線
425無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:43 ID:V79blkCoNo.1414904903そうだねx6
びっくりするくらい空知の漫画の話がない
426無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:45 ID:Wk5siONUNo.1414904907+
>月島さんに斬られた白哉もそんな感じで攻略してたな
一護への信頼が重すぎるアイツ
427無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:03 ID:/7tMGbiINo.1414904931そうだねx23
    1781454363830.png-(243459 B)
243459 B
>ロク
>お前家で女の子に命令してるって本当か
428無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:10 ID:1K1Z4fkYNo.1414904944そうだねx1
アニメ2期なかったらアオのハコさっさと終わってたのかもな...
429無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:28 ID:A6kTjzCANo.1414904968そうだねx3
>びっくりするくらい空知の漫画の話がない
うんこ味のうんこだから
430無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:34 ID:Oqs8SjkYNo.1414904974+
>黒子というかめっちゃあひるの空
あひるの空だと試合に負けまくるぞ
431無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:51 ID:1Bui.zlINo.1414905004そうだねx8
    1781454411059.jpg-(661093 B)
661093 B
能力の無駄な応用力発揮しやがって…
432無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:56 ID:rB7TTHvINo.1414905015そうだねx3
さむわん最高すぎんか?
もう看板だろ
433無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:01 ID:tz7KMz36No.1414905027+
>一緒に過ごした時間がどれだけ長くても家政婦として雇ってた関係の濃さには敵わないって
>それお金で買った関係ですよね?
まぁそれに関しては職場恋愛って大体そういうもんとも言えるから…
434無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:05 ID:zBd21BbQNo.1414905036そうだねx1
>今週の鵺は良かったわ
>女に囲まれてエロやってポンポン覚醒してってより全然少年漫画してるわ
>こういう路線もっとやってくれ
今までのバトル面は展開のダルさとスッキリしなさが混じってアンケ低かったから割と整理されてきてるのは良い傾向だな
435無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:10 ID:NyVtiuloNo.1414905045そうだねx2
>びっくりするくらいバスケの漫画の話がない
436無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:29 ID:Oqs8SjkYNo.1414905071そうだねx4
ロクの先輩定型便利すぎて笑う
437無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:41 ID:lOLUu3pINo.1414905094そうだねx9
>びっくりするくらい空知の漫画の話がない
なんで2026年にドリフネタ出してくるんだろう
438無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:14 ID:T1LlxdR2No.1414905139+
    1781454494089.jpg-(2084308 B)
2084308 B
先週に続いて今週も一話オマージュなのかね?いや微妙か?
439無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:15 ID:cSPHxSpUNo.1414905144そうだねx5
4コマバンクシーは企画ページの穴埋めでも出てくることになったのか?
嫌いじゃないからいいけど
440無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:39 ID:opDJJ4sANo.1414905174+
>びっくりするくらい空知の漫画の話がない
ここ数週はたまに笑えるしストーリーもなんか面白くなりそうな気はするんだけどな…
441無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:42 ID:DjMST512No.1414905180そうだねx3
>びっくりするくらいバスケの漫画の話がない
キャラデザふがモヤシすぎてバスケやる男描くにはあまりにも向いてない
全キャラ童顔で同じ印象に見える
442無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:44 ID:rB7TTHvINo.1414905184そうだねx5
どうぶつやっぱこれ作画変えたの失敗じゃね…?
443無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:24 ID:1.qMr6jINo.1414905245そうだねx2
>びっくりするくらい空知の漫画の話がない
正直自分は微妙としか言えん
キャラと設定が悪くなった銀魂としか言えないし
と言っても自分に合わなくても他で受けるなら人気出るかもしれんけど
自分の感じる面白さだけが絶対じゃないし
444無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:33 ID:1Bui.zlINo.1414905261そうだねx11
    1781454573037.jpg-(217474 B)
217474 B
きららジャンプ
445無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:51 ID:rB7TTHvINo.1414905286+
>びっくりするくらい空知の漫画の話がない
つまらないを通り越してもはや見ててつらくなるんだよね
面白かったときの銀魂好きだったから
446無念Nameとしあき26/06/15(月)01:30:45 ID:Oqs8SjkYNo.1414905364そうだねx12
    1781454645038.jpg-(131741 B)
131741 B
>きららジャンプ
おれここすき
447無念Nameとしあき26/06/15(月)01:30:48 ID:5ZmJRf4YNo.1414905369そうだねx1
銀魂のつまんねー方の長編が延々続いてる感じが辛い
銀魂みたいにギャグ短編入れられないのも終わってる
448無念Nameとしあき26/06/15(月)01:30:51 ID:H2XUOYCwNo.1414905376+
長編の合間のテスト勉強会から強烈な平成を感じた
449無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:03 ID:XuPQI1ygNo.1414905400そうだねx12
    1781454663237.jpg-(814046 B)
814046 B
鵺由来が常闇銀で学郎由来が白夜紅か
ベッタベタだけどそういうの好きよ
450無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:24 ID:DXzT5iV6No.1414905431そうだねx1
鵺のこのスピード感普通なら打ち切り決まって設定開示急ぎまくった結果お出しされるやつだろ
3年超えたんだから生き急ぐな
451無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:39 ID:zBd21BbQNo.1414905453+
新連載特に悪くないし普通に読めるけどこれ毎週読めたら単行本買わなくていいかなってなるやつ感がある
購買意欲はどこで出せそうか期待
452無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:03 ID:b3wgHxgkNo.1414905500そうだねx9
    1781454723564.jpg-(45437 B)
45437 B
>尾田くん
>少年誌ギリギリだぞ
453無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:24 ID:1Bui.zlINo.1414905528そうだねx1
    1781454744608.jpg-(433629 B)
433629 B
ほほう…
454無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:31 ID:fJLoeNA.No.1414905537そうだねx6
空知の話題出したらこうなるから好きなやつは話題出さんだろ
そんなやついるかは知らんが
455無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:06 ID:mxOiqiIwNo.1414905587そうだねx6
>鵺のこのスピード感普通なら打ち切り決まって設定開示急ぎまくった結果お出しされるやつだろ
>3年超えたんだから生き急ぐな
火車戦グッダグダでつまらな過ぎたから急ぐくらいでいいんじゃないか
456無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:11 ID:vwOcbhqkNo.1414905595そうだねx2
>能力の無駄な応用力発揮しやがって…
魚を締めるのは味が落ちるのを防いで持ち帰る為なのに自宅に着いてから締める理由が…
457無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:23 ID:V79blkCoNo.1414905610そうだねx5
>どうぶつやっぱこれ作画変えたの失敗じゃね…?
姫様拷問とベースが近いから余計に思ってしまうな
筒井も当然上手いけどひらけいで見たかった
動物描くのもすげえ上手かったのに
458無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:27 ID:8S9eXSdQNo.1414905616そうだねx3
>鵺のこのスピード感普通なら打ち切り決まって設定開示急ぎまくった結果お出しされるやつだろ
>3年超えたんだから生き急ぐな
まあ封印解除からの戦闘が本番っぽいというか
武器は復活させたけど霊衣?にもなってないからここからまだ時間かかるんじゃないかな
459無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:49 ID:7ARopEMANo.1414905635そうだねx1
新連載は連載だめでも作画家としてやってけるよな
460無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:02 ID:NCTMRG4sNo.1414905649+
>>きららジャンプ
>おれここすき
もっと頑張れよ!
次回作は絶対お色気やれよ別にジャンプじゃなくてもいいんだぞ
461無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:14 ID:Dwl4nmH2No.1414905667そうだねx10
>鵺のこのスピード感普通なら打ち切り決まって設定開示急ぎまくった結果お出しされるやつだろ
>3年超えたんだから生き急ぐな
急にアクセル踏むのは割といつものことな気がする
462無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:19 ID:1z/RO.qQNo.1414905678そうだねx7
>どうぶつやっぱこれ作画変えたの失敗じゃね…?
この内容なら春原絵でも本誌は無理じゃねえかな…
463無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:26 ID:0m66USkMNo.1414905690+
>きなとジャンプ
464無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:34 ID:dWw4IgkANo.1414905789+
気になるってほどじゃないけどアニマルシグナルは顔アップコマ多いなーってなった
465無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:45 ID:1.qMr6jINo.1414905803+
>火車戦グッダグダでつまらな過ぎたから急ぐくらいでいいんじゃないか
多分アンケ悪かったと思うからなぁ
ただでさえいつもアンケそこまで強くないのにここでも割と不評だったし
466無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:56 ID:rB7TTHvINo.1414905815そうだねx3
f1結構いいな…!
467無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:31 ID:opDJJ4sANo.1414905868+
正式名称なのかもしれんがWF1って呼び方全然ピンとこないな
468無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:47 ID:rB7TTHvINo.1414905893+
>>どうぶつやっぱこれ作画変えたの失敗じゃね…?
>この内容なら春原絵でも本誌は無理じゃねえかな…
まあそれは否定しない
469無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:53 ID:5lvMCzhkNo.1414905902+
>>俺このルリドラゴン好きだわ
>わかる
>急にジャンプ漫画になった
コレやりたかったんだなあ…ってのが伝わる
470無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:57 ID:NuwC1zcMNo.1414905910そうだねx1
SNSで評判いい回はだいたいアンケ取れてない鵺
471無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:00 ID:s9nGSHbwNo.1414905921そうだねx13
    1781455020587.jpg-(308211 B)
308211 B
>ロク
>お前家で女の子に命令してるって本当か
472無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:19 ID:DjMST512No.1414905945そうだねx1
>正式名称なのかもしれんがWF1って呼び方全然ピンとこないな
逆に商標的にストレートに利用するの避けてWつけてるのかと思ったわ
473無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:23 ID:Bp913kbQNo.1414905954そうだねx1
>新連載わざわざ具体的に西暦何年って書いてるうえ過去の話なの絶対どっかで兄貴死んで弟に主役交代するよね
弟が勇気出させたせいで死んでしまうのは流石に救いがなさすぎるのでは…
いやありそうではあるけど
474無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:38 ID:NKHZj8M.No.1414905980そうだねx3
>鵺のこのスピード感普通なら打ち切り決まって設定開示急ぎまくった結果お出しされるやつだろ
>3年超えたんだから生き急ぐな
もうずーっと高速ダイジェストでやりたいイベント全部やって完走しますってスタイルじゃね?
475無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:08 ID:NuwC1zcMNo.1414906024+
この作者またゴルフみたいに序盤から何周も勝負やりそうなんだよなぁ
急展開として兄が死ぬかもしれないって伏線入れたのかもしれんが
476無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:18 ID:WHDE52wsNo.1414906040そうだねx4
アニマルシグナルは読心パートが面白く無いのが致命的だろ
普通の会話シーンの方が面白いぞ
477無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:42 ID:qrjPhCnwNo.1414906058そうだねx7
動物のやつはあまりにも「可愛いだけ」すぎんか?
478無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:51 ID:0m66USkMNo.1414906075そうだねx1
>キナト…もっとこういうのやって
マジョたち短眉毛なのいいよね…
479無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:57 ID:1uSxt8kMNo.1414906085そうだねx2
カーテン閉めてツッコミもなく終わるシーンだけなんか面白かったけど
他のギャグのノリの妙な古さが気になって仕方なかったなデストロ
相変わらず大目標が無いせいか話進んでる感がなさすぎるし
480無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:08 ID:yvJrIc2gNo.1414906097そうだねx1
最初から夜島と鵺の字面似すぎだろとは言われてたけどマジで関係あったんだな
しかしこんな過去があったのに今まで描写なかったのはなんなんだと思わんでもないが
481無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:12 ID:36r/cZz2No.1414906103そうだねx2
アンドク1巻買い占めた転売屋
ジャンプ読まないで買いあさってたのアホだな…
482無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:15 ID:rB7TTHvINo.1414906109+
>この作者またゴルフみたいに序盤から何周も勝負やりそうなんだよなぁ
>急展開として兄が死ぬかもしれないって伏線入れたのかもしれんが
ゴルフのゴリラ戦も作者の推しポイントだったみたいだから不安だ…
483無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:30 ID:Lc9nLna2No.1414906124そうだねx3
今週の空知はまぁまぁ面白かったよ
ベテラン作家がまぁまぁなのがあれだけど
484無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:50 ID:Wk5siONUNo.1414906149そうだねx2
思ったんだが別に読心にしなくても男のほうが独り言気味で耳が良いから聞こえるとかでも良かったんじゃねぇかな
あと今回の謎解きは正直微妙
485無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:03 ID:/7tMGbiINo.1414906172+
>アニマルシグナルは読心パートが面白く無いのが致命的だろ
>普通の会話シーンの方が面白いぞ
動物の小ネタ好きだよ俺
486無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:14 ID:DjMST512No.1414906191+
>カーテン閉めてツッコミもなく終わるシーンだけなんか面白かったけど
>他のギャグのノリの妙な古さが気になって仕方なかったなデストロ
>相変わらず大目標が無いせいか話進んでる感がなさすぎるし
「大声で突っ込む」がちょっと前時代的なんだよなもう
テクニカルに静かに置くツッコミのほうが今の潮流というか
487無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:26 ID:QtK8yGDENo.1414906206+
>ルリドラゴンのキャラなのに
>絶妙に他所の作品っぽい既視感覚えるというか何というか
あかね噺のまいける兄さんっぽい
488無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:30 ID:/b7lhoWYNo.1414906207+
>鵺のこのスピード感普通なら打ち切り決まって設定開示急ぎまくった結果お出しされるやつだろ
学郎の令力を封印した相手と理由と過去回想って今回みたく一話でいいぐらいの内容だからな…
月歌みたいに今後も関わるキャラの過去話ですら二話だったし
489無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:42 ID:qrjPhCnwNo.1414906226そうだねx2
中途半端なコメディって本当に何を楽しめばいいのかよくわからなくなるので
まだ一応ギャグをやろうとしている空知の新連載のが応援できる
お前がそのレベルなのかよとは思うが
490無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:50 ID:rB7TTHvINo.1414906238そうだねx1
>動物のやつはあまりにも「可愛いだけ」すぎんか?
姫様拷問からまじでそれしか描けない
いやあれはギャグもたまに面白かったけど
491無念Nameとしあき26/06/15(月)01:41:28 ID:T1LlxdR2No.1414906284そうだねx1
新連載一話で綺麗に纏まって次どうなるんだ!?感はあるけどシンプルに楽しめたから応援するぜ!
492無念Nameとしあき26/06/15(月)01:41:44 ID:sqGUySZoNo.1414906300+
>>赤くなった耳を隠す高度な照れ隠しとは…
>この画風で女出してくるとか
>何なんこのマンガ…
惚れてるのを認めない理由がなくなるんだよな…もう既にカップルにしか見えんが
493無念Nameとしあき26/06/15(月)01:41:51 ID:NyVtiuloNo.1414906309+
やばい
アニシグ良さげだったのに段々とJK勇者感が出てきた
494無念Nameとしあき26/06/15(月)01:41:59 ID:kYnhEkLANo.1414906320そうだねx4
やっぱロボコは三馬鹿がバカしてる回が一番面白いわ
495無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:04 ID:zINrALtUNo.1414906330そうだねx8
F1テーマだとクラッシュして死んだ兄貴を追って同じ世界に…って展開を読んじまうよなぁ…
496無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:04 ID:mhFEL62YNo.1414906331+
鵺は支えてるファン層がどんなのか分かるし、学郎だけの話で長々と引っ張らないいい判断なんじゃない
497無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:15 ID:VfbmRc1ENo.1414906340そうだねx6
>びっくりするくらい空知の漫画の話がない
おもんないって愚痴になるけどいいの?
粘着ガーとかさわがない?
498無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:34 ID:Oqs8SjkYNo.1414906370そうだねx3
>姫様拷問からまじでそれしか描けない
>いやあれはギャグもたまに面白かったけど
拷問は絵も緩かったから作風に合ってたんだよな
僕勉の絵は萌えが強すぎてあかんわ
499無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:06 ID:Bp913kbQNo.1414906411そうだねx2
>アニマルシグナルは読心パートが面白く無いのが致命的だろ
>普通の会話シーンの方が面白いぞ
動物豆知識自体はいいけど何個も羅列しすぎだと思う
くどい
500無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:36 ID:230rcaNgNo.1414906448+
    1781455416185.jpg-(358983 B)
358983 B
マーズ聖…見損なったぞ
501無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:45 ID:GoP9JJdsNo.1414906457+
この学校の教師はどこ行った…?ってめちゃくちゃ気になるよ空知のやつ!!
502無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:51 ID:NKHZj8M.No.1414906467+
アニマルは1話の時点で連載会議通しちゃダメだろレベル
503無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:20 ID:qrjPhCnwNo.1414906496そうだねx4
原作違うけどぼく勉のコメディパートだけ読まされてる感ある
なんならぼく勉のコメディパートの方がもうちょい面白かったような気もする
504無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:39 ID:opDJJ4sANo.1414906516そうだねx2
>動物のやつはあまりにも「可愛いだけ」すぎんか?
「へー」とは思うんだけど
それっきりなんだよね
勉タメジャンプ用の漫画だろこれは
505無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:14 ID:WXmPkh/YNo.1414906575そうだねx13
「責任はもらう」とか「愛する女のためだろ?」とかカッコいいおっさんがいっぱいで最高だよ
506無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:18 ID:/b7lhoWYNo.1414906581そうだねx8
新連載はわりと面白かったな
兄ちゃんに死相が見えているけど…
507無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:39 ID:qsXDFAdsNo.1414906606+
>動物のやつはあまりにも「可愛いだけ」すぎんか?
戦勇。とエンゼルゲームみたいなのを期待してるんだけど来週次第かな
この2作品も3話目から雰囲気変わったし
508無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:41 ID:9xAivgmcNo.1414906608+
アナルただの動物豆知識学習漫画だな
先輩のコスプレだけで戦うの無理すぎる
509無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:51 ID:Jlw6WLS.No.1414906619そうだねx5
でも兄ちゃん死ぬなら一話で死んでる気もするな…
510無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:09 ID:4rF9HOXMNo.1414906640そうだねx2
コウモリで読心とかマグロで発火とかもそうなんだけど猫の目が光って首だけ浮いて見えるよってのは何か正直スッキリしないし
それまでの動物豆知識ほぼ事件の謎に関係ないんだよな
511無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:16 ID:4amiimZANo.1414906651+
>アンドク1巻買い占めた転売屋
>ジャンプ読まないで買いあさってたのアホだな…
ガンプラとかピザポテトとか安易に転売での稼ぎを狙って失敗するバカはちょくちょくいるからな…
512無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:26 ID:vwOcbhqkNo.1414906667そうだねx2
>最初から夜島と鵺の字面似すぎだろとは言われてたけどマジで関係あったんだな
>しかしこんな過去があったのに今まで描写なかったのはなんなんだと思わんでもないが
鵺の契約者を出すのが夜島一族の長年の悲願であっても鵺さんはそれ知らないからね
513無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:06 ID:Oqs8SjkYNo.1414906716そうだねx3
おっとうみたいなもんだな新連載の兄ちゃんは
514無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:13 ID:qsXDFAdsNo.1414906725そうだねx4
>マーズ聖…見損なったぞ
わあぁぁぁぁ…とズズゥ…ンとドゥ…ンが要らなすぎる
515無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:25 ID:LGnOwGh2No.1414906739+
F1に上がった途端に死ぬでしょこれ
516無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:06 ID:qrjPhCnwNo.1414906789+
そう言えばぼく勉よりは探偵のやつのが近いのかタイトルすら覚えてないけど
アレもミステリーパートに尺使うのはいいけど別にそれ漫画の魅力になってないから無い方が多分マシじゃない?って感じの作品だったな…
ミステリー要素いるか?面白いならいいけど
517無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:11 ID:sNznzF32No.1414906800そうだねx7
>おっとうみたいなもんだな新連載の兄ちゃんは
じゃあやっぱり死ぬんじゃん
518無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:33 ID:KyMy83GoNo.1414906837そうだねx4
>F1テーマだとクラッシュして死んだ兄貴を追って同じ世界に…って展開を読んじまうよなぁ…
正直最後のページまで兄貴死ぬかもと思ってた
何なら一巻の終わりまで油断出来ない気すらしてしまうのがオタクって生き物なんだ…
519無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:38 ID:hptrTrSsNo.1414906841+
>でも兄ちゃん死ぬなら一話で死んでる気もするな…
タッチ!の和也も1話で死んでないから死ぬとしたらコレからよ
520無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:42 ID:M4bcqJEcNo.1414906847そうだねx18
    1781455722683.png-(302212 B)
302212 B
このテンポ感笑う
521無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:49 ID:.ZWMM9lINo.1414906854そうだねx1
>鵺は支えてるファン層がどんなのか分かるし、学郎だけの話で長々と引っ張らないいい判断なんじゃない
学郎だけの話って問題は連載開始から今日までずっとあるよ…
522無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:01 ID:opDJJ4sANo.1414906870+
光る顔が飛んでる〜!
ならそれこそ3メートルの宇宙人の正体説があるフクロウの方がまだ説得力あったわ
まあ説得力があれば面白いってもんじゃないからそこは大した問題でもないけど
523無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:40 ID:mhFEL62YNo.1414906927+
アニマルは動物のうんちくが載っちゃうと目が滑っちゃうのとギャグが自分には合わないなと思った
524無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:44 ID:0xC0lpVsNo.1414906935+
>学郎だけの話って問題は連載開始から今日までずっとあるよ…
今回は火車戦で仲間キャラみんな活躍させたうえでピンチになってかっこよく学郎参戦ってやりたいんだろう
525無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:00 ID:rB7TTHvINo.1414906955+
まあ兄ちゃん死んだからが物語のスタートラインなのは明らかだから
最近の流行り考えるとそこまであんま時間かけるのは良くなさそうね
526無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:05 ID:lOLUu3pINo.1414906962そうだねx6
弟の言葉が呪いになって踏んだら死ぬアクセル踏むまでの舗装路にしか見えないよ兄ちゃんの生き方
527無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:20 ID:/7tMGbiINo.1414906989そうだねx15
    1781455820735.jpg-(24830 B)
24830 B
>>おっとうみたいなもんだな新連載の兄ちゃんは
>じゃあやっぱり死ぬんじゃん
528無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:31 ID:qsXDFAdsNo.1414907002そうだねx13
    1781455831287.jpg-(34461 B)
34461 B
使い勝手良さそう
529無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:10 ID:yvJrIc2gNo.1414907047そうだねx1
>鵺の契約者を出すのが夜島一族の長年の悲願であっても鵺さんはそれ知らないからね
いや学郎にあんな家で過ごした期間があるなんてそぶり全然なかったよなって
今回の回想の後親父と出奔したんかな
530無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:34 ID:VrzUJmkYNo.1414907080そうだねx10
    1781455894598.jpg-(55423 B)
55423 B
コレは嫌われるわ
531無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:38 ID:NyVtiuloNo.1414907088そうだねx2
表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
それで本当に面白くなる?て考えがある
532無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:48 ID:i7MSDsXsNo.1414907098+
悪堕ち大好きなんでシュリ姫で勃起が収まらんわい
533無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:10 ID:tS9ICFZgNo.1414907133そうだねx12
キヨシは絵柄がもうちょっと今風だったらとずっと思ってる
話の展開とキャラと描写は「こういうのでいいんだよ」をやり続けてるから
534無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:13 ID:vwOcbhqkNo.1414907139+
この成功体験からヤバい場面でもブレーキじゃなくアクセルをガンガン踏んで行って死までまっしぐら
535無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:39 ID:fJLoeNA.No.1414907159そうだねx1
アオハコもひまてんも次週最終回って言われてもおかしくない感じで笑った
536無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:57 ID:c.6OJMckNo.1414907188そうだねx1
>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>それで本当に面白くなる?て考えがある
それに近いことやった漫画あったような…
537無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:00 ID:rB7TTHvINo.1414907190そうだねx1
どうぶつのうんちくをもうちょっと物語の流れに組み込んでほしいんだよな…
現状うんちくパートが本当にうんちくをただ披露してるだけになってる…
538無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:06 ID:qrjPhCnwNo.1414907199そうだねx1
>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>それで本当に面白くなる?て考えがある
なるかどうかで言うと多分なるだろ割と
539無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:11 ID:t613hQ4oNo.1414907202そうだねx15
    1781455991994.jpg-(47411 B)
47411 B
>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>それで本当に面白くなる?て考えがある
表紙キャラが死んで面白い作品があるかないかで言えばあるんじゃないの
540無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:15 ID:tOg01.l6No.1414907210+
>悪堕ち大好きなんでシュリ姫で勃起が収まらんわい
堕ちる前が根明そうな元気な娘であるほど良いとされる
541無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:31 ID:ZuE.y8EwNo.1414907232そうだねx1
>使い勝手良さそう
ヨダカが対抗してきそう
542無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:37 ID:oFZZbgtENo.1414907240+
>>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>>それで本当に面白くなる?て考えがある
>それに近いことやった漫画あったような…
推しの子…
543無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:04 ID:kYnhEkLANo.1414907272そうだねx2
キヨシすごい面白いと思う反面絵柄が真島ヒロフォロワーみたいな感じなのだけ微妙だなって思う
544無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:22 ID:rB7TTHvINo.1414907286そうだねx1
>アオハコもひまてんも次週最終回って言われてもおかしくない感じで笑った
チャラ男さんもっと引っ張るのかと思った
545無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:24 ID:qsXDFAdsNo.1414907290そうだねx2
>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>それで本当に面白くなる?て考えがある
まぁ死ぬとしても好感度上げてから死んだ方が面白くなるよね
546無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:34 ID:4rF9HOXMNo.1414907303そうだねx1
姫様の時は拷問飯は基本的に1話1種類に絞ってたし魔王軍の緩さっていう笑いどころもあったからなぁ
とっちらかった動物紹介を謎現象にこじつけて無理矢理終わらせてるって感じになってる
547無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:50 ID:DjMST512No.1414907322そうだねx7
>どうぶつのうんちくをもうちょっと物語の流れに組み込んでほしいんだよな…
>現状うんちくパートが本当にうんちくをただ披露してるだけになってる…
うんちくを推理に直結させてほしいんだよな
本筋と関係ないうんちくの尺割いて他にもっと描写すべきものがある
548無念Nameとしあき26/06/15(月)01:55:02 ID:V79blkCoNo.1414907338+
兄ちゃんは来週までに絶対死なない特殊能力を身につけてください
549無念Nameとしあき26/06/15(月)01:55:03 ID:opDJJ4sANo.1414907339+
>弟の言葉が呪いになって踏んだら死ぬアクセル踏むまでの舗装路にしか見えないよ兄ちゃんの生き方
解説の人が一線超えたぞオメーって言ってるのがいい意味なのか悪い意味なのか…
550無念Nameとしあき26/06/15(月)01:55:44 ID:neARxfuANo.1414907381そうだねx3
死んでから尾を引くとしても序盤で強烈な印象を与えてからよなぁ
理想はキルヒアイスとマースヒューズだわ
551無念Nameとしあき26/06/15(月)01:55:48 ID:h2Vwgib6No.1414907389+
>キヨシすごい面白いと思う反面絵柄が真島ヒロフォロワーみたいな感じなのだけ微妙だなって思う
絵柄に関しては師匠が尾田っちだからなぁ…
個人的には鈴木央だと思うけど
552無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:04 ID:yvJrIc2gNo.1414907409そうだねx8
    1781456164933.png-(529357 B)
529357 B
今更だけどくらげみたいな髪型してたのね
553無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:10 ID:lEcJwSSENo.1414907416+
まぁ推しの子は1話でもバチクソ注目される引き作れてたからなぁ…
554無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:27 ID:kBoONB82No.1414907430+
>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>それで本当に面白くなる?て考えがある
メインキャラだと思ってたのに序盤であっさり死んだは割と思いつくな
555無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:11 ID:tOg01.l6No.1414907498+
古はタッチもそうだし結局死んではなかったけどからくりサーカスの鳴海だって最初主人公だと思ってたから腕だけになったシーンは衝撃だったぜ
556無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:14 ID:Q0M/CjtINo.1414907504+
何って実際に死と隣り合わせのモータースポーツだし
主役と読者にガッツリ死を実感させた上で綱渡りさせる方が作劇として面白そうなんだよな…
557無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:34 ID:obr1CYXwNo.1414907523+
ままゆうゆうもメインキャラだと思ってたキャラがモブキャラだったし…
558無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:40 ID:V79blkCoNo.1414907530そうだねx1
>姫様の時は拷問飯は基本的に1話1種類に絞ってたし魔王軍の緩さっていう笑いどころもあったからなぁ
姫様は色んな要素が定番化してからが面白くなったけど
ジャンプとの相性は悪い気がする
それを意識してやってるんだろうけどこの作者の味は消えるという
559無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:48 ID:cEmomwssNo.1414907540そうだねx8
    1781456268042.jpg-(65494 B)
65494 B
しのびごとが生きてる限り使えそう
560無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:01 ID:WXmPkh/YNo.1414907557そうだねx3
キヨシくんの周りの友人や大人たちが本当に良い人たちが多くて温かい空間でおじさん泣きそうになっちゃったよ
ああいう友達との何でもない日々とそれを見守る大人がいるのってそれだけで何だか泣けてしまう
561無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:14 ID:qrjPhCnwNo.1414907565そうだねx3
>何って実際に死と隣り合わせのモータースポーツだし
>主役と読者にガッツリ死を実感させた上で綱渡りさせる方が作劇として面白そうなんだよな…
そういうとこまで織り込んで描いてたとしたら割と敬服する
実際いつ死ぬかなこれ…と思いながら読んでたし
これからもいつ死ぬかなこれ…と思いながら読みそうだし
562無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:27 ID:4rF9HOXMNo.1414907588+
原作の前日譚ってのを良いことに告知とかHPでメインみたいに出してたキャラを1話で全滅させたアニメもあるしな
563無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:36 ID:rB7TTHvINo.1414907596そうだねx1
最近はまずさむわん最初に読んでるわ
一番気になる
564無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:45 ID:y9q5MFfoNo.1414907606そうだねx3
イチの殺し合いスイッチオンの迷いのなさよ
565無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:52 ID:/b7lhoWYNo.1414907619そうだねx4
>>どうぶつのうんちくをもうちょっと物語の流れに組み込んでほしいんだよな…
>>現状うんちくパートが本当にうんちくをただ披露してるだけになってる…
>うんちくを推理に直結させてほしいんだよな
>本筋と関係ないうんちくの尺割いて他にもっと描写すべきものがある
ヒロインの子の読心能力で3分というリミット設定要らなかったと思う
うんちく嫌いじゃないけどあれがあるからお前また貴重な能力使用時間でうんちく聞いている…ってノイズになっちまう
566無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:10 ID:eCoHAVyENo.1414907639そうだねx7
    1781456350086.jpg-(74077 B)
74077 B
現実が見えてきた
567無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:38 ID:dNobh.9MNo.1414907674そうだねx4
    1781456378551.jpg-(343225 B)
343225 B
サカモト君…こんな演出しといてまだ篁人格生きてるっぽいの見損なったぞ…
568無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:44 ID:tOg01.l6No.1414907679そうだねx3
>まぁ推しの子は1話でもバチクソ注目される引き作れてたからなぁ…
赤坂アカは終盤の畳み方で毎回毎回物議を醸しまくってるけど序盤の引き込み力に関してはマジで天才だと思う
569無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:47 ID:vwOcbhqkNo.1414907682+
ジガとかメインヒロインっぽく登場した子が一話で死んだけど特に面白くもならなかったな
570無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:08 ID:2jvdP8ikNo.1414907708そうだねx1
>>鵺の契約者を出すのが夜島一族の長年の悲願であっても鵺さんはそれ知らないからね
>いや学郎にあんな家で過ごした期間があるなんてそぶり全然なかったよなって
>今回の回想の後親父と出奔したんかな
記憶なかったし自由に生かしたって言ってるし高校生で一人暮らししてるとこからも家から切り離して生かされてたんじゃないかね
571無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:11 ID:qsXDFAdsNo.1414907715そうだねx14
    1781456411275.jpg-(72525 B)
72525 B
石を投げたい時に
572無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:18 ID:UQacEaG2No.1414907726そうだねx1
カグラはやっぱり黒の使い方が上手いね
573無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:33 ID:Vrfitz7UNo.1414907741+
そもそもスタートが2017年なのは何故だ新連載
574無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:08 ID:zuOtVz9wNo.1414907785+
    1781456468639.png-(117380 B)
117380 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
575無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:36 ID:KW1gLpXgNo.1414907821+
あれ?楽殺したのって南雲じゃねえの?
篁が殺したんだっけ?
576無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:08 ID:DjMST512No.1414907861+
>石を投げたい時に
好きな人のためならこんな重い石も持ち上げられちゃうのか…
577無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:01 ID:qsXDFAdsNo.1414907917そうだねx6
    1781456581537.jpg-(204080 B)
204080 B
「最強」と「最悪」のタッグとか「最高」かよ
578無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:21 ID:V79blkCoNo.1414907934そうだねx6
>そもそもスタートが2017年なのは何故だ新連載
そらもう弟が2026年の現代で兄の意思を継ぐ為に…
579無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:24 ID:NUAXDy3oNo.1414907938+
>>まぁ推しの子は1話でもバチクソ注目される引き作れてたからなぁ…
>赤坂アカは終盤の畳み方で毎回毎回物議を醸しまくってるけど序盤の引き込み力に関してはマジで天才だと思う
妊娠したアイドルかくまってるのに山で会った人に簡単にバラしちゃってた気がする…
終盤確かに微妙になるけどあとは大体面白かった
580無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:50 ID:y9q5MFfoNo.1414907963そうだねx14
>魔男の本懐とは
>「(どんなに親しくても)殺意を向けられたら殺す!!」
このレベルの切り替えできる主人公はゴールデンカムイくらいしか知らねえや
581無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:56 ID:X0wks/4INo.1414907968+
>そらもう弟が2026年の現代で兄の意思を継ぐ為に…
10歳で何のレースに出るつもりなんだ…
582無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:04 ID:dNobh.9MNo.1414907979そうだねx2
>あれ?楽殺したのって南雲じゃねえの?
>篁が殺したんだっけ?
南雲戦で死んだように見せて色々あって復帰して篁に殺された…と思いきや生きてる展開なんだけど
まあこれが死体を他人に持って行かれてたなら楽の死体が無いことに仲間気が付くだろ普通って話になって…
583無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:01 ID:tOg01.l6No.1414908047+
新連載は兄が過去最高に調子良いレースで後続ちぎりまくってるときに事故死しちゃいそう
そんで弟に主人公交代して紆余曲折を経て最後のレースでマキバオーみたいに事故死した兄の幻影を超える的なことやってくれれば嬉しい
584無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:10 ID:KyMy83GoNo.1414908055そうだねx1
>>そらもう弟が2026年の現代で兄の意思を継ぐ為に…
>10歳で何のレースに出るつもりなんだ…
ゴーカート!
585無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:19 ID:1.qMr6jINo.1414908066+
>あれ?楽殺したのって南雲じゃねえの?
>篁が殺したんだっけ?
南雲に負けた後鹿島に蘇生してもらってその後篁さんとレイドバトルの中で負けた
だから南雲にも一度殺されてるから多分また戦う
586無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:25 ID:kYnhEkLANo.1414908075そうだねx1
ワンピは長期連載過ぎて少年誌にあって読者の成長に合わせた結果ほぼ青年誌通り越して中年向けだから…
587無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:14 ID:q.CWSSTINo.1414908135+
少年漫画の父親と兄なんて死ぬためにいるようなもんだしな
588無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:34 ID:qsXDFAdsNo.1414908156そうだねx8
    1781456794960.jpg-(231508 B)
231508 B
死神の技で死神を消すの凄いな…
589無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:36 ID:DjMST512No.1414908159+
>>そらもう弟が2026年の現代で兄の意思を継ぐ為に…
>10歳で何のレースに出るつもりなんだ…
作中で9年経ったら13歳では?
590無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:47 ID:sNznzF32No.1414908172+
>このレベルの切り替えできる主人公はゴールデンカムイくらいしか知らねえや
杉元だって流石にアシリパさん相手なら殺意向けてきたとしても躊躇するだろうから…
591無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:14 ID:4rF9HOXMNo.1414908206そうだねx3
いっそ攻めすぎてクラッシュした先にたまたま弟がいてぶっ壊れた部品が直撃する方向で
592無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:59 ID:ZuE.y8EwNo.1414908264そうだねx7
>いっそ攻めすぎてクラッシュした先にたまたま弟がいてぶっ壊れた部品が直撃する方向で
人の心とかないんか?
593無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:03 ID:neARxfuANo.1414908269そうだねx5
突然登場した最悪の婆さんとフヂミネの因縁の匂わせと
デスカラスの強さとフヂミネの厭らしい知略とイチのヤバさを1話で見せる詰込み感ホント凄いよな
594無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:14 ID:lOLUu3pINo.1414908286+
>いっそ攻めすぎてクラッシュした先にたまたま弟がいてぶっ壊れた部品が直撃する方向で
主人公兄弟二人揃って序盤で死亡は流石に新しいな
595無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:48 ID:QCE5mP42No.1414908321+
    1781456928660.jpg-(304995 B)
304995 B
>ワンピは長期連載過ぎて少年誌にあって読者の成長に合わせた結果ほぼ青年誌通り越して中年向けだから…
漫画は子どもが読むモノ!!って信条が尾田っちにもあるから今でも子ども向けに描いてるぞ
その証拠に子どもにも分かりやすい導入描いてるし
596無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:20 ID:KyMy83GoNo.1414908429+
>いっそ攻めすぎてクラッシュした先にたまたま弟がいてぶっ壊れた部品が直撃する方向で
流石にメンタル再起不能だろ…
597無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:59 ID:t4vWaZFINo.1414908459+
    1781457059324.jpg-(159038 B)
159038 B
マキバオーコラボ企画やってるのか?って思った
598無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:06 ID:36r/cZz2No.1414908463そうだねx13
    1781457066158.jpg-(414017 B)
414017 B
怖いよ
599無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:11 ID:agXDfwXgNo.1414908473+
アナルは動物の能力拡大解釈し過ぎて「そうはならんやろ」っ感想しか出て来ない
もっとシンプルで良かったんじゃないかな
600無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:20 ID:XSF7Eq5kNo.1414908482そうだねx4
    1781457080931.jpg-(199600 B)
199600 B
これ直談判してるっぽいコマの相手は藤乃家党首?
601無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:22 ID:tOg01.l6No.1414908486そうだねx4
>いっそ攻めすぎてクラッシュした先にたまたま弟がいてぶっ壊れた部品が直撃する方向で
どっちかというと悪役かライバルキャラの悲しき過去だろそれ
602無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:26 ID:vwOcbhqkNo.1414908489+
>主人公兄弟二人揃って序盤で死亡は流石に新しいな
大怪我した二人の片方の無事なパーツを使ってもう片方を生かすのならわりと
603無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:43 ID:gx/aPdJQNo.1414908508+
>表紙に写ってる主人公が序盤で死んだらそりゃ衝撃的だろうがさ
>それで本当に面白くなる?て考えがある
むしろそれで生き延びた呪術があるし
604無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:16 ID:neARxfuANo.1414908545+
>むしろそれで生き延びた呪術があるし
確かに殺したけど死んではいないだろ…
605無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:31 ID:tOg01.l6No.1414908573そうだねx5
    1781457151445.jpg-(371312 B)
371312 B
モータースポーツって割と若くてもできるのはできるんだね
606無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:04 ID:yvJrIc2gNo.1414908623+
>これ直談判してるっぽいコマの相手は藤乃家党首?
言われてみればそれっぽいな
死因も藤乃家が絡んでるのか?
607無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:08 ID:V79blkCoNo.1414908627+
>モータースポーツって割と若くてもできるのはできるんだね
知識が増える度に兄の死ぬ確率ががんがん上がっていく
608無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:25 ID:XSF7Eq5kNo.1414908640そうだねx3
しのびはこういうわちゃわちゃでも面白いのがいいよね
609無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:43 ID:Oqs8SjkYNo.1414908730そうだねx3
>モータースポーツって割と若くてもできるのはできるんだね
9歳!?
610無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:45 ID:zop9.EjoNo.1414908736+
>>むしろそれで生き延びた呪術があるし
>確かに殺したけど死んではいないだろ…
まあ厳密にはそうなんだけど…
結局は見せ方次第じゃなかろうか
611無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:03 ID:V79blkCoNo.1414908824そうだねx4
ロボコはオチの弱さ以外はキレキレだな
612無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:01 ID:V79blkCoNo.1414908940そうだねx7
略称をアニマかアナルかで悩んでるうちに終わりそう
613無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:52 ID:4Vb3OAR.No.1414908997そうだねx1
空知はウンコネタないだけで不快感減るな
面白くは無いし読むの他のと比べると時間掛かったけど
614無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:20 ID:36r/cZz2No.1414909037そうだねx4
ひまてんヒロインは大人キャラに相談するのやめた方がいいよ…
615無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:07 ID:/7tMGbiINo.1414909090+
書き込みをした人によって削除されました
616無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:41 ID:OVTrfiBkNo.1414909122そうだねx3
    1781457641545.jpg-(146334 B)
146334 B
コレもう罰ゲーム喰らってるシーンだろ
617無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:49 ID:kYnhEkLANo.1414909129そうだねx3
>>ワンピは長期連載過ぎて少年誌にあって読者の成長に合わせた結果ほぼ青年誌通り越して中年向けだから…
>漫画は子どもが読むモノ!!って信条が尾田っちにもあるから今でも子ども向けに描いてるぞ
>その証拠に子どもにも分かりやすい導入描いてるし
現れた敵が好意持ってくれてた恩人の娘でありながら恩人の仇とか
エグさが子供向けじゃないんよ
618無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:36 ID:5g8hCj4ENo.1414909175そうだねx1
モモチって白魔女チームでいいんだ?
619無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:01 ID:hw5E8tk2No.1414909196そうだねx7
    1781457721805.png-(469423 B)
469423 B
モブみたいな見た目のクセしてかっけえ言い回しだ…
620無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:13 ID:s9nGSHbwNo.1414909203+
>>いっそ攻めすぎてクラッシュした先にたまたま弟がいてぶっ壊れた部品が直撃する方向で
>流石にメンタル再起不能だろ…
もう一丁!もう一丁!心の強さでもう一丁!
621無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:48 ID:upp11D8YNo.1414909243そうだねx2
>略称をアニマかアナルかで悩んでるうちに終わりそう
動物うんちく漫画だしアナルでいいだろう
622無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:49 ID:pP.zioR2No.1414909244+
    1781457769225.jpg-(113772 B)
113772 B
回想の回想から回想に戻るコマ枠で笑う
623無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:58 ID:36r/cZz2No.1414909257そうだねx2
    1781457778162.jpg-(75586 B)
75586 B
なんかすんごい簡略化した絵になってるな
624無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:30 ID:qsXDFAdsNo.1414909338そうだねx14
    1781457870665.jpg-(187043 B)
187043 B
コレは噂されますね…
625無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:14 ID:tNXSTOBcNo.1414909374そうだねx9
    1781457914087.jpg-(398474 B)
398474 B
>コレは噂されますね…
626無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:32 ID:y/D895KMNo.1414909390そうだねx4
>コレは噂されますね…
来週は科学部だな!
627無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:09 ID:8Oopvcj2No.1414909435そうだねx12
>コレは噂されますね…
ふーん…それで?
はっきり言えよ
俺らのこと見下してますって
628無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:11 ID:IBpoEg1sNo.1414909487+
>モモチって白魔女チームでいいんだ?
裏切り者説が作者直々に否定されちまいましてね…
629無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:16 ID:kYnhEkLANo.1414909493そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
ロク家嫌いじゃないけどこんな本筋すら始まってないくらいのスローペースで大丈夫なのか
ほとんどキャラ紹介しかしてないじゃないか
630無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:28 ID:V79blkCoNo.1414909507+
    1781458048449.jpg-(76057 B)
76057 B
アミバや
闇医者の偽物とか広まった所で特に何の影響も無いのでは
キリがないし
631無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:30 ID:36r/cZz2No.1414909554そうだねx10
    1781458110992.jpg-(568915 B)
568915 B
なんかバトル漫画になった…
632無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:35 ID:neARxfuANo.1414909558+
>まあ厳密にはそうなんだけど…
>結局は見せ方次第じゃなかろうか
レスポンチのつもりはないんだが
物語の構図の話に近くて見せ方とはまた違った話のような気がする
633無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:17 ID:qsXDFAdsNo.1414909648そうだねx5
    1781458217498.jpg-(56315 B)
56315 B
もうちょいアングルをだな…
634無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:17 ID:qsXDFAdsNo.1414909711そうだねx2
>ロク家嫌いじゃないけどこんな本筋すら始まってないくらいのスローペースで大丈夫なのか
>ほとんどキャラ紹介しかしてないじゃないか
キャラ紹介しつつ呪いのいわくに付いて調べてるから一応本筋には絡んでるんじゃない?
635無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:01 ID:5q6ujpJANo.1414909752+
>なんかバトル漫画になった…
いいところで一月待ちだよ
こんなにルリドラで次が長く感じるの初めてだわ
636無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:12 ID:neARxfuANo.1414909763そうだねx5
本筋が始まって無いんじゃなく本筋があまりにも薄いだけなんだと思う…
637無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:33 ID:hw5E8tk2No.1414909780+
>闇医者の偽物とか広まった所で特に何の影響も無いのでは
ハイジは依頼が気に入らないと治してくれないから逆に偽物のほうがありがたいまである
638無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:57 ID:Oqs8SjkYNo.1414909805そうだねx2
>ロク家嫌いじゃないけどこんな本筋すら始まってないくらいのスローペースで大丈夫なのか
>ほとんどキャラ紹介しかしてないじゃないか
お前はロクに爆速で物語進めて呪い解決して成仏させて終われって言ってんの?
緩い日常物にそんなん求めてねえわ
639無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:06 ID:V79blkCoNo.1414909810+
ロクはいわくが多すぎてやる事多すぎるのがな…
幸子さん回が回ってくるペースも遅くなるじゃないか
でかい犬いる?
640無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:30 ID:gXPSf.dwNo.1414909836そうだねx5
>アオハコのNTR男なんだったんだ
この作品嫌な登場してはなんかふわっと出番終わる奴が多くてな
641無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:52 ID:VOlYxrl6No.1414909851そうだねx3
>ロク家嫌いじゃないけどこんな本筋すら始まってないくらいのスローペースで大丈夫なのか
>ほとんどキャラ紹介しかしてないじゃないか
この手の作品でちゃんとそうやってキャラの魅力引き出せてるんだから十分では?
642無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:30 ID:9Y5N.X7INo.1414909888+
ワンピ
タバコ吸ってるも誰だこれ?
あと親子揃って反転っぽい?
643無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:37 ID:lTVTX66gNo.1414909895そうだねx4
ドパガキ思考で漫画読むのやめなって
どんな作品にもペース遅いって文句言うじゃん…
644無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:42 ID:Jfol7kXgNo.1414909900そうだねx7
ロクのキャラ紹介で1番面白くなかったのが見た目面白い屍字さんだとは思わなかったな
645無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:15 ID:RH5k4LcMNo.1414909932+
>ワンピ
>タバコ吸ってるも誰だこれ?
>あと親子揃って反転っぽい?
シリュウだったり?
646無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:23 ID:q.CWSSTINo.1414909937そうだねx9
ぶっちゃけロクが現状に満足してるから
わざわざ呪いの曰くを知る必要がなくなってる部分はある
647無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:58 ID:s9nGSHbwNo.1414909966そうだねx12
    1781458558730.jpg-(317611 B)
317611 B
>コレは噂されますね…
648無念Nameとしあき26/06/15(月)02:36:00 ID:Bj4UfaRANo.1414909970+
鵺一話で力取り戻すのペース遅いよ!何やってんの!!
649無念Nameとしあき26/06/15(月)02:36:15 ID:V79blkCoNo.1414909986そうだねx17
    1781458575131.jpg-(73548 B)
73548 B
めっちゃ巨乳にみえた
650無念Nameとしあき26/06/15(月)02:36:33 ID:neARxfuANo.1414909997そうだねx10
>ロクはいわくが多すぎてやる事多すぎるのがな…
>幸子さん回が回ってくるペースも遅くなるじゃないか
>でかい犬いる?
やる事が多いんじゃなくやる事同士に繋がりが無いが問題なんだと思う
散発的なイベントを繰り返すだけで次どうなるんだろうが無い
651無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:14 ID:IBpoEg1sNo.1414910036+
本筋は進んでるんですよロク
曰くを知れってミッションで学校・王・兵士・犬・人形って所まで突き止めたからな…
652無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:17 ID:uiMZvsrUNo.1414910037そうだねx5
よくわかんねえけど俺はロク楽しめてるから変なやつが難癖つけてるのはわかる
653無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:23 ID:Bj4UfaRANo.1414910039そうだねx7
ロク面白いと思うんだけど11話でもカラー貰えなかったのは結構ショックだぞ俺
654無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:48 ID:66./3QvUNo.1414910056そうだねx1
    1781458668577.jpg-(164475 B)
164475 B
ロクは絵がなんか不安定だったな
655無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:29 ID:s9nGSHbwNo.1414910091+
楽しめる作品だからコラ作るぞ俺
656無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:36 ID:q.CWSSTINo.1414910100そうだねx8
>よくわかんねえけど俺はロク楽しめてるから変なやつが難癖つけてるのはわかる
そういうことじゃなくてな
面白いけど本筋は事実上機能してないに等しいなって話では
呪いを解くために躍起になる理由がないんだよ
657無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:54 ID:uiMZvsrUNo.1414910112そうだねx7
そもそもロクは呪いの曰くを知るっていう作中の目標はあってもそれが作品自体のメインに推したい要素だとは思ってないわ
あくまでもキャラ同士のやりとりでコメディチックなのが売りでしょ
658無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:24 ID:neARxfuANo.1414910138そうだねx2
将来性は感じてないけど嫌いではないよ
659無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:28 ID:/7tMGbiINo.1414910141そうだねx24
    1781458768511.png-(47285 B)
47285 B
>でかい犬いる?
660無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:30 ID:/lCcScoINo.1414910144そうだねx6
イチは毎回展開が面白いな
661無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:49 ID:kJoIWzqYNo.1414910163そうだねx3
    1781458789667.jpg-(142131 B)
142131 B
はたしてキヨシは夏を満喫できるのか
662無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:50 ID:hw5E8tk2No.1414910164+
新連載、兄貴死んで弟メインになる感じじゃないのか…
あとやっぱキャラはいいけどマシンの作画はそのうち力尽きそう
663無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:58 ID:36r/cZz2No.1414910172そうだねx7
ロク組は一応全部補正明けたけどセンターもらえてないか
どれでもいいけど来週にも無いっていうのけっこう痛いな
664無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:17 ID:66./3QvUNo.1414910197+
>やる事が多いんじゃなくやる事同士に繋がりが無いが問題なんだと思う
一応王と兵士の価値観の違いって繋がりはやったんだけどね…
まぁロクはキャラを多く出すと微妙になるのが本当に弱点だわ
665無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:29 ID:kYnhEkLANo.1414910208そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
呪われたことによる目立った実害が無いからなロク
666無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:07 ID:Pf7cmKtQNo.1414910247そうだねx1
    1781458867736.jpg-(454941 B)
454941 B
犬は美少女になるからいる
667無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:22 ID:LVU7s51YNo.1414910266そうだねx7
このとしあきロクの何が不満なのかよくわからん
ジャンルの認識が間違ってんじゃない?
668無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:03 ID:sqGUySZoNo.1414910299+
>呪われたことによる目立った実害が無いからなロク
押しかけられてるじゃん…生活費バカ食いだろ祖母の入院費もあるのに
669無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:19 ID:ZuE.y8EwNo.1414910314そうだねx24
    1781458939532.jpg-(209272 B)
209272 B
>犬は美少女になるからいる
670無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:34 ID:hN.QQ5wINo.1414910326そうだねx1
ロクはキャラと呪いを半々で描いてくのかなと思ってたけど、現状だと
呪い成分はせいぜい9:1くらいと滅茶苦茶少ないから何か
タイトルにしてる呪いって何だよ感がある
671無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:41 ID:neARxfuANo.1414910335そうだねx7
不満という程でもない物足りなさ
672無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:10 ID:opDJJ4sANo.1414910351そうだねx4
>タイトルにしてる呪いって何だよ感がある
タイトルには呪いって入ってなくない?
673無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:21 ID:s9nGSHbwNo.1414910363そうだねx12
生き残ってほしくはあるよロク
こういう箸休め的な作品も必要だもの
674無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:29 ID:kYnhEkLANo.1414910371そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
不満というか心配
675無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:40 ID:Oqs8SjkYNo.1414910387+
呪いたちが復活してこのままだと人類が滅びるから早々に倒さないといけないみたいなシリアスバトル作品なら悠長にキャラ紹介してる場合かよって感想もわかるけどロクはそういうのじゃないしな
コメディ作品のキャラに物語早く進めたいから死ねって言ってるのと同じだぞ
676無念Nameとしあき26/06/15(月)02:44:11 ID:yZO8NQEkNo.1414910415+
イチ滅茶苦茶いいな
イチがどういうやつか分からないからトリカプトもとりあえずイチ後回し
フヂミネも的確に殺そうとしたら狩りの対象にはいるという納得の展開
677無念Nameとしあき26/06/15(月)02:44:29 ID:s9nGSHbwNo.1414910434+
呪いなだけにテンポが鈍いってねガハハハ
678無念Nameとしあき26/06/15(月)02:44:48 ID:Bj4UfaRANo.1414910459そうだねx2
イチってもしかして…イカれてんのか…!?
679無念Nameとしあき26/06/15(月)02:44:54 ID:V79blkCoNo.1414910463そうだねx2
アルトラ回やったからロクはノルマ達成というか
後は気軽に読むだけだと思うけど
680無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:00 ID:yvJrIc2gNo.1414910470そうだねx3
>呪いなだけにテンポが鈍いってねガハハハ
ポケモンの技みたいなダジャレやめろ
681無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:40 ID:kYnhEkLANo.1414910503そうだねx8
>イチってもしかして…イカれてんのか…!?
今更過ぎる
682無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:53 ID:KyMy83GoNo.1414910512そうだねx8
    1781459153471.png-(89289 B)
89289 B
ドライバーを保護するコックピット防護装置(HALO)の導入義務付けが大体2018〜19年頃
作中年は2017年…妙だな
683無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:00 ID:Bj4UfaRANo.1414910521そうだねx1
ロボコがアオハコ差し置いて第二カラー!?って思ったけど六周年だったのかお前!
…………六周年……?
684無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:17 ID:opDJJ4sANo.1414910538そうだねx6
ロクの呪いはウィッチウォッチの魔法やシリアス要素みたいにたまに真面目になることもあるよ程度で
基本は呪いという名の面白キャラクターたちとコメディする話ってことでいいんじゃないの
685無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:57 ID:tWr/e8VcNo.1414910577そうだねx2
ロクの物足りなさは分かるけどアンドク組よりは好きだ今の所
686無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:10 ID:Bj4UfaRANo.1414910591+
>ドライバーを保護するコックピット防護装置(HALO)の導入義務付けが大体2018~19年頃
>作中年は2017年…妙だな
義務付けられた年と付けられ始めた年は全然別の話じゃないの?詳しくないから知らないけどそれ以前は付けてる人なんていなかったん?
687無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:27 ID:ZuE.y8EwNo.1414910610そうだねx1
>ロボコがアオハコ差し置いて第二カラー!?って思ったけど六周年だったのかお前!
>…………六周年……?
六周年じゃなくて迫る六周年だぞ
何だよその煽りってなった
688無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:35 ID:/7tMGbiINo.1414910614+
    1781459255732.png-(268166 B)
268166 B
まあでもアルトラにジーグパーツ取り付けたい気持ちはわかるよ
689無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:37 ID:opDJJ4sANo.1414910616+
>ロボコがアオハコ差し置いて第二カラー!?って思ったけど六周年だったのかお前!
周年カラーもらえないとかもう終わりだ鹵簿の漫画
690無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:39 ID:XnWMFR06No.1414910617そうだねx3
今週はイチとカグラバチがラストコマでバチッと決めてきたな
691無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:45 ID:neARxfuANo.1414910623+
>アルトラ回やったからロクはノルマ達成というか
>後は気軽に読むだけだと思うけど
コメディとして気軽に読むという前提でも
ここからキャラが面白くなる、じゃないとだめじゃないか…?
692無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:49 ID:LVU7s51YNo.1414910629+
そもそも解き明かしたら成仏しちゃうからな
ロクの場合本筋の進め方なんて完結まではゆっくりでいい
693無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:14 ID:/b7lhoWYNo.1414910653そうだねx2
>生き残ってほしくはあるよロク
>こういう箸休め的な作品も必要だもの
今のところ嫌な展開がなくストレスフリーだしな
694無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:34 ID:P1k8/vjYNo.1414910676そうだねx4
愛する女のため
はっきり言われるとまた照れるなこれ
695無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:43 ID:LVU7s51YNo.1414910683そうだねx4
>コメディとして気軽に読むという前提でも
>ここからキャラが面白くなる、じゃないとだめじゃないか…?
現状キャラ面白いから何も問題ないな
696無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:01 ID:KyMy83GoNo.1414910697+
>義務付けられた年と付けられ始めた年は全然別の話じゃないの?詳しくないから知らないけどそれ以前は付けてる人なんていなかったん?
色んな形で案が出されてたけど反対意見とかもあって割と難航してたから…
697無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:08 ID:opDJJ4sANo.1414910706そうだねx1
>>アルトラ回やったからロクはノルマ達成というか
>>後は気軽に読むだけだと思うけど
>コメディとして気軽に読むという前提でも
>ここからキャラが面白くなる、じゃないとだめじゃないか…?
まだ面白くないみたいな言い方だな…
そういう人もいるよね
698無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:24 ID:P1k8/vjYNo.1414910715そうだねx1
ロボコのツッコミいつ入るかと思ったら最後だった
全部ツッコむより効くね
699無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:36 ID:XnWMFR06No.1414910736そうだねx4
>コメディとして気軽に読むという前提でも
>ここからキャラが面白くなる、じゃないとだめじゃないか…?
キャラ紹介終わった後でイベント重ねて広がり出るのが連載ギャク漫画の基本だし
少なくとも現時点で盛り下がる要素は無いと思うが…
700無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:46 ID:Oqs8SjkYNo.1414910741そうだねx3
編集部気取りはダサいからやめよう
701無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:17 ID:opDJJ4sANo.1414910783そうだねx4
ロボコは三馬鹿がなんかやってるだけの回は無難に面白いな
702無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:34 ID:yvJrIc2gNo.1414910799そうだねx5
ジェヴォーダンが若干出オチ感あるのと屍字が単体だとそんなに面白くないけど他3人はわりとキャラ立ってると思う
703無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:40 ID:KUxVOW/6No.1414910803+
イチは最初に出会ったマジキーパーの2人どこ行った?ってずっと疑問に思う
704無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:20 ID:NYBqsZbQNo.1414910833そうだねx5
さすがに今のロクみてキャラつまんねえと思ってるなら作品そのものがお前の肌にあってないだけだろ
多分お前が面白いと思い始めたら今ロク好きな人たちが求めてるのと違う路線に行ったってことだと思う
705無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:25 ID:Bj4UfaRANo.1414910838そうだねx8
現状ちょっと話膨らまないから不安だよな〜って感じてるとしと現状で面白いんだから何の心配なくね?って感じてるとしで俺としては〜って言い合っててもしょうがあんめえよ
706無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:31 ID:aIEyWHcQNo.1414910842+
>編集部気取りはダサいからやめよう
掲載順スレ全否定か?
707無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:34 ID:P1k8/vjYNo.1414910846+
大事な相手でも死対死
708無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:51 ID:neARxfuANo.1414910862そうだねx29
>掲載順スレ全否定か?
それは…否定されるべき存在だろ…
709無念Nameとしあき26/06/15(月)02:52:05 ID:XnWMFR06No.1414910879そうだねx12
死対死なんて使いにくいキャラ付けを
序盤の取っ掛かりフレーバーで消滅せずに
キチガイギミックとしてちゃんと展開に活かしてくるのすごいね…
710無念Nameとしあき26/06/15(月)02:52:07 ID:Oqs8SjkYNo.1414910881そうだねx21
>掲載順スレ全否定か?
いらねえだろあんなスレ
711無念Nameとしあき26/06/15(月)02:53:12 ID:Bj4UfaRANo.1414910941+
>>義務付けられた年と付けられ始めた年は全然別の話じゃないの?詳しくないから知らないけどそれ以前は付けてる人なんていなかったん?
>色んな形で案が出されてたけど反対意見とかもあって割と難航してたから…
へえ〜全然詳しくないから知らんかったけどそうなんだ
かといって今付いてるもんをずっと付けないままで描写するってのも微妙な気もするから漫画ってなんか難しいな…
712無念Nameとしあき26/06/15(月)02:53:33 ID:OZ9f3kroNo.1414910959そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>編集部気取りはダサいからやめよう
>ID:Oqs8SjkY
>個人的にはグググはもっとゴルフバトルをメインにやっててほしかったな
>ゴルフじゃなく人間ドラマみたいなのに比重割きすぎてた
>拷問は絵も緩かったから作風に合ってたんだよな
>僕勉の絵は萌えが強すぎてあかんわ
そうだな
713無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:10 ID:neARxfuANo.1414910989そうだねx2
>現状ちょっと話膨らまないから不安だよな〜って感じてるとしと現状で面白いんだから何の心配なくね?って感じてるとしで俺としては〜って言い合っててもしょうがあんめえよ
どちらの感想であってもここからどう面白くなるのか
って見てる方向同じだから、俺は満足してるとか俺はつまらないとか言い出すと変な話の遮り方になるだけだと思うわ
714無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:54 ID:5okw2Y3oNo.1414911017そうだねx11
ロクはキャラ強いのは王様一強ではあると思う
背高女子は若干立ってるかな?って感じ
ぶっちゃけ肝心のロクのキャラはよくわからない
715無念Nameとしあき26/06/15(月)02:55:38 ID:yvJrIc2gNo.1414911056そうだねx9
>>>義務付けられた年と付けられ始めた年は全然別の話じゃないの?詳しくないから知らないけどそれ以前は付けてる人なんていなかったん?
>>色んな形で案が出されてたけど反対意見とかもあって割と難航してたから…
>へえ〜全然詳しくないから知らんかったけどそうなんだ
>かといって今付いてるもんをずっと付けないままで描写するってのも微妙な気もするから漫画ってなんか難しいな…
多分元レスはドライバー保護装置導入の直前に年代設定してるってことは
保護装置があれば助かったような事態が起きるのではないかと懸念してるんだと思う
716無念Nameとしあき26/06/15(月)02:55:50 ID:3DX/YPhoNo.1414911066+
今週の鵺面白かったけどじんぎだけ取り戻してる段階だとそんな強くなかったりするのかな
717無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:09 ID:36r/cZz2No.1414911083そうだねx1
動物のやつは作画は違ってもノリや空気感がすごい姫様拷問味を感じる
屈するのが形を変えただけでテンポが同じだ
718無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:39 ID:NYBqsZbQNo.1414911099そうだねx3
>ロクはキャラ強いのは王様一強ではあると思う
>背高女子は若干立ってるかな?って感じ
>ぶっちゃけ肝心のロクのキャラはよくわからない
キャラの名前一切覚えてない程度の読み方だとまぁそうだろうねとしか
719無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:24 ID:7vFlhXAkNo.1414911135+
>多分元レスはドライバー保護装置導入の直前に年代設定してるってことは
>保護装置があれば助かったような事態が起きるのではないかと懸念してるんだと思う
…あっそういうことか!すげえ恥ずかしくて死にたくなってきた!!!!!
720無念Nameとしあき26/06/15(月)02:58:09 ID:P1k8/vjYNo.1414911164+
ルリドラゴンが急にジャンプ漫画してるくる
721無念Nameとしあき26/06/15(月)02:58:32 ID:KyMy83GoNo.1414911184+
>多分元レスはドライバー保護装置導入の直前に年代設定してるってことは
>保護装置があれば助かったような事態が起きるのではないかと懸念してるんだと思う
左様
本当に死臭が凄いぜにいちゃん…
722無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:20 ID:T1LlxdR2No.1414911218そうだねx6
あ?俺はロクを楽しんで読んでいるのに名前は結構あやふやなんだが?
723無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:28 ID:/7tMGbiINo.1414911227そうだねx14
    1781459968088.png-(81693 B)
81693 B
>ぶっちゃけ肝心のロクのキャラはよくわからない
明るいし優しい子だけど両親を喪った悲しみがまだ癒えていない
てのはかなり描写されてると思う
724無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:42 ID:P1k8/vjYNo.1414911233+
シングルタスクマスターとは
725無念Nameとしあき26/06/15(月)03:02:17 ID:/7tMGbiINo.1414911348そうだねx2
    1781460137990.png-(75884 B)
75884 B
>あ?俺はロクを楽しんで読んでいるのに名前は結構あやふやなんだが?
覚えてね
726無念Nameとしあき26/06/15(月)03:02:49 ID:neARxfuANo.1414911366そうだねx14
    1781460169236.png-(352657 B)
352657 B
>覚えてね
727無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:15 ID:36r/cZz2No.1414911426+
>本当に死臭が凄いぜにいちゃん…
おっとうになっちまうのか
728無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:15 ID:7vFlhXAkNo.1414911427+
BLEACHの兄様がやった親友でも罪は罪だから切るねみたいなシーンを主人公にやられるとこんな怖くなるんだ…
729無念Nameとしあき26/06/15(月)03:05:09 ID:7pueLz3oNo.1414911469そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>キャラの名前一切覚えてない程度の読み方だとまぁそうだろうねとしか
ロクは名前ではなかったか…
それはそうとまだメイン回一回ずつだしあやふやなのはシャアなくね?
730無念Nameとしあき26/06/15(月)03:05:36 ID:tFMKhaC6No.1414911486そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ロクガチ勢は王様のフルネームとか空で言えるんだろうか
731無念Nameとしあき26/06/15(月)03:06:17 ID:P1k8/vjYNo.1414911515+
ミミズク声だしてたのか
そらうるさいわ
732無念Nameとしあき26/06/15(月)03:06:48 ID:/7tMGbiINo.1414911534そうだねx13
    1781460408784.png-(50171 B)
50171 B
>ロクガチ勢は王様のフルネームとか空で言えるんだろうか
733無念Nameとしあき26/06/15(月)03:08:30 ID:.s4W6djkNo.1414911607そうだねx4
バスケ
おおうん…
いい加減主人公本当はすごいんですは食傷気味
734無念Nameとしあき26/06/15(月)03:08:33 ID:V79blkCoNo.1414911610+
王は王だろ
735無念Nameとしあき26/06/15(月)03:08:46 ID:P1k8/vjYNo.1414911619+
しかし全く出番のなかったアオイの名前だけ出てきて
とんでもない展開に 
いいぞもっとやれ
736無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:04 ID:Oqs8SjkYNo.1414911671そうだねx8
ヨハン、屍字、幸子、アルトラ、ジェヴォーダン
覚えてね
737無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:46 ID:7vFlhXAkNo.1414911701+
今のバスケはすごいベタなジャンプのスポーツ漫画になってる感じある
実は綺麗好き!みたいなキャラ付けとかスピーディーな決着とか…ただベタすぎて魅力的な部分も薄い…
738無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:46 ID:neARxfuANo.1414911702そうだねx3
アルトラは一発で覚えましたロリコンなんで
739無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:52 ID:opDJJ4sANo.1414911707+
王様の正式名称以外はややこしくもないし普通に頭に入るよ
740無念Nameとしあき26/06/15(月)03:11:16 ID:cyS7EzCsNo.1414911723そうだねx5
ロボコは三馬鹿がきゃっきゃしてるだけで楽しくていいな
741無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:24 ID:/lCcScoINo.1414911818そうだねx3
恋人でもないのに婚姻なんて無理だよ…
742無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:27 ID:P1k8/vjYNo.1414911938+
バスケの後にバンクシーでもバスケ部
743無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:03 ID:opDJJ4sANo.1414911966+
※現在のシグナルルールは作中と異なる
とか言われてもモノクロでは全然見えねえし分かんねえ
744無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:27 ID:J3Xnkrw6No.1414911984+
アオイさん毎回物語の起点にはなるんだけど話進んでくると殆ど出なくなっちゃうから今回は出突っ張りになってほしい〜〜
745無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:37 ID:neARxfuANo.1414911995そうだねx1
>恋人でもないのに婚姻なんて無理だよ…
こういう無茶ぶりは絶対うやむやになる
と思ってるがどう展開するのかかなり脚本に信頼をおいてしまっている自分が居る…
746無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:47 ID:8tfrT92QNo.1414911998そうだねx7
王様はやっぱり王様呼びのほうがしっくりくるな…
747無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:50 ID:/7tMGbiINo.1414912001+
>王様の正式名称以外はややこしくもないし普通に頭に入るよ
王様の名前ってヨハンだけじゃないの?
748無念Nameとしあき26/06/15(月)03:18:13 ID:36r/cZz2No.1414912026そうだねx1
しのびもあまりにもメインヒロインを空気にしすぎたからようやくターンを戻したか
749無念Nameとしあき26/06/15(月)03:18:25 ID:iZ3vDPN2No.1414912033そうだねx4
ロク女の子回はかわいいし男連中のギャグ回は面白いんだけど
そのどっちかなんだよな
これが両立してくれたらもっと跳ねる気がするのに(一ファンの感想です)
750無念Nameとしあき26/06/15(月)03:19:15 ID:tFMKhaC6No.1414912067そうだねx3
>>王様の正式名称以外はややこしくもないし普通に頭に入るよ
>王様の名前ってヨハンだけじゃないの?
見返したらヨハンだけだったわ
なんか記憶違いしてた
751無念Nameとしあき26/06/15(月)03:22:17 ID:neARxfuANo.1414912183+
逆に今回みたいにアオイ自体は出さずに動かした方が強いポジなんじゃないか
とか思ったけどこの先の展開が全くわからん
752無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:25 ID:BjnfK4WcNo.1414912228そうだねx8
F1について知識が増える程強まる兄ちゃんの死臭
753無念Nameとしあき26/06/15(月)03:24:42 ID:P1k8/vjYNo.1414912271そうだねx1
インターハイ省略
まあ全国のライバルてあの坊主くらいしか思い出せんし良いか
754無念Nameとしあき26/06/15(月)03:24:59 ID:4Nn5nS0ENo.1414912277+
走行中に頭に消火器がぶつかるぐらいで済むかもしれないし…
755無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:45 ID:36r/cZz2No.1414912347+
>F1について知識が増える程強まる兄ちゃんの死臭
1話でもう死んで弟にバトンタッチするもんかと思って読んでた
でも3話くらいでそれやらないと間に合わないかもね
756無念Nameとしあき26/06/15(月)03:27:11 ID:KyMy83GoNo.1414912372そうだねx1
>今のバスケはすごいベタなジャンプのスポーツ漫画になってる感じある
>実は綺麗好き!みたいなキャラ付けとかスピーディーな決着とか…ただベタすぎて魅力的な部分も薄い…
個人的には使い古されたベタな味でも味がちゃんとする漫画は個人的には好き
バトルもラブコメもスポーツも時には王道を浴びたい時がある
757無念Nameとしあき26/06/15(月)03:27:48 ID:P1k8/vjYNo.1414912387+
叶さんで家内
思いついてもスレでは言わんかったのに
758無念Nameとしあき26/06/15(月)03:29:16 ID:V79blkCoNo.1414912441+
家守と家内じゃバランス悪いから
家守と外で稼ぐひまりの方がやっぱいいんじゃないかてなる
759無念Nameとしあき26/06/15(月)03:29:48 ID:HmX0F4iANo.1414912450そうだねx1
「人生が走り出した」で一話終わってこの後死ぬのあんまりだな…いやわかんないけどさ!
760無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:11 ID:BjnfK4WcNo.1414912464+
解説の人エグイ傷跡あるし事故で引退したのかな
761無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:51 ID:V79blkCoNo.1414912483そうだねx2
    1781461851905.jpg-(22364 B)
22364 B
チワちゃんは可愛い
762無念Nameとしあき26/06/15(月)03:31:26 ID:Ng0CjItcNo.1414912507そうだねx1
F1は2017始まりだから兄ちゃん死んで弟の物語の幕開けだと思ったら違った
迫力はいいけどF1に馴染みが無さすぎて評価がわからない
763無念Nameとしあき26/06/15(月)03:31:30 ID:mn9SK2TkNo.1414912510そうだねx4
もう誰も空知の話してない…
764無念Nameとしあき26/06/15(月)03:34:23 ID:V79blkCoNo.1414912614そうだねx3
しむけんもしみけんも古すぎるて
765無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:20 ID:RwfK2cWcNo.1414912681そうだねx3
アオハコ遊佐くんに勝ってほしかったよ俺は
それはそうともう最終回でよくねえか
766無念Nameとしあき26/06/15(月)03:39:51 ID:P1k8/vjYNo.1414912802+
どんだけ満春にーちゃん死なせたいんだよ
767無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:52 ID:zsjvWxvkNo.1414912915そうだねx2
空知のギャグが平成のまますぎて悲しくなる
768無念Nameとしあき26/06/15(月)03:44:31 ID:zsjvWxvkNo.1414912990そうだねx2
ちょっとウィッチウォッチひどすぎないか?
ゲーム内容もガバガバだしギャグもシリアスも何もかも中途半端
769無念Nameとしあき26/06/15(月)03:44:57 ID:giuoMl7oNo.1414913009+
世間はくらげちゃんの持ち物に生理用品がないことに興味津々なんだ
770無念Nameとしあき26/06/15(月)03:47:50 ID:36r/cZz2No.1414913143+
サカモトいよいよラストバトルかと思ったら
なんやかんやして鉢合わせた南雲VS楽とかありそうか…
771無念Nameとしあき26/06/15(月)03:49:17 ID:/7tMGbiINo.1414913206そうだねx1
>世間はくらげちゃんの持ち物に生理用品がないことに興味津々なんだ
まだ初潮が来てないんだよ
772無念Nameとしあき26/06/15(月)03:50:32 ID:qtP1fOtsNo.1414913251そうだねx1
アニマルシグナルもハルフォーミュラもいまいち俺には刺さらなくてカノンマスターに希望を抱きたくなってきた…
773無念Nameとしあき26/06/15(月)03:51:48 ID:qsXDFAdsNo.1414913294+
>ちょっとウィッチウォッチひどすぎないか?
>ゲーム内容もガバガバだしギャグもシリアスも何もかも中途半端
ギャンビットが悪すぎるよ〜
774無念Nameとしあき26/06/15(月)03:52:12 ID:IyN9/L1UNo.1414913316+
>空知のギャグが平成のまますぎて悲しくなる
つまらん能力持ちモブの見た目が全員酷いとかドリフネタとかこいつマジかってなった
ノリも内容も昔感がすごすぎる
775無念Nameとしあき26/06/15(月)03:52:47 ID:V79blkCoNo.1414913344そうだねx3
スラーの中の篁さんも死んでたよな多分
楽くんもう来なくていいすよ
776無念Nameとしあき26/06/15(月)03:53:34 ID:RH5k4LcMNo.1414913380そうだねx1
    1781463214980.jpg-(208862 B)
208862 B
>もう誰も空知の話してない…
しても良いけど荒れるぞ?
基本がクソつまんねえしオチも酷いし
まぁ先週のウンコカレーよりは良かったが
777無念Nameとしあき26/06/15(月)03:54:16 ID:cRJ2xo/QNo.1414913406+
今週の空知はまぁまぁ面白かったよ
ベテラン作家がまぁまぁなのがあれだけど
778無念Nameとしあき26/06/15(月)03:54:17 ID:P1k8/vjYNo.1414913407+
にーちゃん解雇決定してるけど初優勝で覆るのかな
779無念Nameとしあき26/06/15(月)03:55:24 ID:A1nDemtoNo.1414913445+
アニマのこじつけが凄すぎて凄いって言うか光源のないところで発光してたら反射じゃないだろ
780無念Nameとしあき26/06/15(月)03:55:49 ID:FuKlOaJENo.1414913463+
>ちょっとウィッチウォッチひどすぎないか?
>ゲーム内容もガバガバだしギャグもシリアスも何もかも中途半端
人形が都合よくゲーム会場をぶっ壊したから主人公達に都合の良いチェンジが使えましたって看板作品がやったらぶっ叩かれる内容だしな
781無念Nameとしあき26/06/15(月)03:56:42 ID:IJ8jJzDgNo.1414913489+
キナトはマジョ編かなり長いが評判いいのかな
いやまあいままでよりましだと思うけどこれもう違うジャンルじゃないかと思わなくもない
782無念Nameとしあき26/06/15(月)03:56:47 ID:qsXDFAdsNo.1414913495+
>にーちゃん解雇決定してるけど初優勝で覆るのかな
解説の人のチームに入る流れなんじゃねえかな
783無念Nameとしあき26/06/15(月)03:57:23 ID:/7tMGbiINo.1414913511+
>主人公達に都合の良いチェンジが使えましたって看板作品がやったらぶっ叩かれる内容だしな
昭和の頃にキン肉マンが都合の良いメンバー替えというかメンバー追加をしてた気がする
784無念Nameとしあき26/06/15(月)03:57:40 ID:IDkmyHWMNo.1414913524+
>スラーの中の篁さんも死んでたよな多分
>楽くんもう来なくていいすよ
つかスラーが作り出してる幻覚だから楽くんの勘違いでしかない
785無念Nameとしあき26/06/15(月)03:57:59 ID:qsXDFAdsNo.1414913532そうだねx1
>キナトはマジョ編かなり長いが評判いいのかな
>いやまあいままでよりましだと思うけどこれもう違うジャンルじゃないかと思わなくもない
魔具の話じゃなくてコレをやっておけばドベ固定は免れてたと思う
この作者に求められてたのって今回みたいなお色気だし
786無念Nameとしあき26/06/15(月)03:58:17 ID:P1k8/vjYNo.1414913542+
面白かった
面白かった
1つ飛ばして
面白かった
787無念Nameとしあき26/06/15(月)03:58:34 ID:N4T1O3VwNo.1414913553+
>解説の人のチームに入る流れなんじゃねえかな
読み直したら34歳とかいう信じがたい内容見つけて笑ったわ
788無念Nameとしあき26/06/15(月)04:00:26 ID:VkWXvYmkNo.1414913605そうだねx2
イチがド安定に面白いのが救いだな
789無念Nameとしあき26/06/15(月)04:01:41 ID:neARxfuANo.1414913645そうだねx1
しのびもようやっとる
でも大分贔屓入ってるかもしれんわ
790無念Nameとしあき26/06/15(月)04:01:59 ID:P1k8/vjYNo.1414913651+
「母の勝利♡」
エスペリア国民遠慮がないな
791無念Nameとしあき26/06/15(月)04:02:28 ID:RRf2ZAXYNo.1414913665+
    1781463748031.jpg-(89714 B)
89714 B
会話してくれ…
792無念Nameとしあき26/06/15(月)04:03:31 ID:G.OQUDrMNo.1414913712+
>イチがド安定に面白いのが救いだな
今回面白かったけどマジキーパーの人らは微妙なままだけどな
793無念Nameとしあき26/06/15(月)04:07:33 ID:zsjvWxvkNo.1414913867+
キナトの姫騎士の話とかちょいエロで話もまとまってて好きだったんだけどアンケ良くなかったんだろうか
襲撃者とのヒロアカもどきバトルは誰が求めてたのか
794無念Nameとしあき26/06/15(月)04:08:06 ID:X80tCaOcNo.1414913889そうだねx11
>会話してくれ…
ブルックの発言は完全に騎士としての生き方だから
常々口にしていたのだろう海賊への憧れとは相反するのではないかと
そう両者の間では今更な部分を省略した会話をしてんだろ
795無念Nameとしあき26/06/15(月)04:09:46 ID:zsjvWxvkNo.1414913955そうだねx5
イチ、バチ、しのび、さむわんの面白さは安定してる
796無念Nameとしあき26/06/15(月)04:10:41 ID:Uab9tUcwNo.1414913991+
>面白かった さむわん
>面白かった しのび
>1つ飛ばして バスケ
>面白かった バンクシー…!?
797無念Nameとしあき26/06/15(月)04:11:08 ID:P1k8/vjYNo.1414914007+
何か操られてるの多いなジャンプと思ったが
キナトは違うか
798無念Nameとしあき26/06/15(月)04:12:01 ID:TrRJfuH6No.1414914032そうだねx2
キャンデル様寝込んだのこれ天竜人に犯られた?
799無念Nameとしあき26/06/15(月)04:12:40 ID:P1k8/vjYNo.1414914061+
ワールドカップだからってサッカーの新連載は無いんだな
800無念Nameとしあき26/06/15(月)04:15:14 ID:4Nn5nS0ENo.1414914166+
続いてれば不良のサッカーのやつは今が油乗った時期だったかもね
801無念Nameとしあき26/06/15(月)04:16:07 ID:P1k8/vjYNo.1414914196+
表紙に居ないって事は主人公は晴夏じゃなく満春なのか
802無念Nameとしあき26/06/15(月)04:24:50 ID:P1k8/vjYNo.1414914561+
最○の魔女って全員ついてんのかな
803無念Nameとしあき26/06/15(月)04:28:27 ID:OmlBhrLMNo.1414914704そうだねx3
ハルフォーミュラは弟に替わっても通用するタイトルだな
ひまてんもヒロイン全員にヒマ付けとけば
804無念Nameとしあき26/06/15(月)04:33:50 ID:PMe.agYINo.1414914921+
    1781465630565.jpg-(61457 B)
61457 B
全然野菜とか入ってなかったろあのお刺身定食!
805無念Nameとしあき26/06/15(月)04:57:42 ID:AltGai2ENo.1414915878そうだねx1
>ハルフォーミュラは弟に替わっても通用するタイトルだな
最初のカラーのところは特に黒髪かどうかは判別出来ない
2017年の話でスタート
これは…?
806無念Nameとしあき26/06/15(月)05:01:16 ID:E8bxOVLQNo.1414916084+
    1781467276620.jpg-(112612 B)
112612 B
先週に引き続きふっと…
807無念Nameとしあき26/06/15(月)05:06:40 ID:L027DNRANo.1414916440+
イチの死対死の展開とかある程度予想ついてても
あーやっぱおもしれってなる
808無念Nameとしあき26/06/15(月)05:08:22 ID:hdx75OogNo.1414916543そうだねx2
    1781467702139.jpg-(294242 B)
294242 B
今日は なんて? が多い日だな
809無念Nameとしあき26/06/15(月)05:40:41 ID:QRZ3L/nwNo.1414918417そうだねx2
>ロクはいわくが多すぎてやる事多すぎるのがな…
>幸子さん回が回ってくるペースも遅くなるじゃないか
>でかい犬いる?
俺は犬が一番好きだからいる
アンケもちゃんと入れた
アルトラちゃんは二番目に好きだから今週もアンケ入れる
810無念Nameとしあき26/06/15(月)05:58:27 ID:cxV6u/82No.1414919680そうだねx3
どうぶつは思ったより悪くない気がしてきたので作画を活かしてお色気も入れて頑張ってほしい
811無念Nameとしあき26/06/15(月)06:05:19 ID:sj0pYVr2No.1414920101+
>先週に引き続きふっと…
まあ先週の扉絵の太い二の腕でババアか男かのどっちかだとは予測してたが
812無念Nameとしあき26/06/15(月)06:06:01 ID:sj0pYVr2No.1414920152+
F1漫画なのにF1の作画が微妙だな…
813無念Nameとしあき26/06/15(月)06:09:05 ID:iQ9tL4/ENo.1414920322+
ヨダカは割と真っ当な反論してたな
814無念Nameとしあき26/06/15(月)06:19:25 ID:MZhclSgMNo.1414921284+
新連載兄ちゃんが死ぬあかね的なやつかと思った
815無念Nameとしあき26/06/15(月)06:19:59 ID:MAYJ.vxcNo.1414921349+
ロクはなんか上条さんっぽくなってきたな
816無念Nameとしあき26/06/15(月)06:24:39 ID:/7tMGbiINo.1414921841+
>全然野菜とか入ってなかったろあのお刺身定食!
冷奴やほうれん草のおひたしもついてる
817無念Nameとしあき26/06/15(月)06:25:38 ID:R5ghW4lwNo.1414921932+
>先週に引き続きふっと…
近年は太い子がブームだから多少はね?
818無念Nameとしあき26/06/15(月)06:26:23 ID:L027DNRANo.1414922004そうだねx1
動物は毎回このパターンお約束でいくのかな
これで残れるなら筒井先生の探偵のやつ打ち切られてない気がするんだが
819無念Nameとしあき26/06/15(月)06:29:50 ID:0O/RmPsMNo.1414922294そうだねx2
強いおじいちゃんおばあちゃん大好きだからイチは燃えた
820無念Nameとしあき26/06/15(月)06:32:46 ID:0O/RmPsMNo.1414922543+
アオのハコは来週最終回で綺麗に終わるんじゃないかこれ
821無念Nameとしあき26/06/15(月)06:36:41 ID:0O/RmPsMNo.1414922831+
>動物は毎回このパターンお約束でいくのかな
>これで残れるなら筒井先生の探偵のやつ打ち切られてない気がするんだが
うんちくは面白かったけど他が魅力ないよね
探偵のキャラの方がまだ魅力あったと思う
822無念Nameとしあき26/06/15(月)06:37:15 ID:MZhclSgMNo.1414922880+
>アオのハコは来週最終回で綺麗に終わるんじゃないかこれ
来週Cカラーじゃないしもう少し続くでしょ
823無念Nameとしあき26/06/15(月)06:39:57 ID:sj0pYVr2No.1414923089そうだねx1
>強いおじいちゃんおばあちゃん大好きだからイチは燃えた
言葉使いが汚いババアはちょっとな
824無念Nameとしあき26/06/15(月)06:40:58 ID:hw5E8tk2No.1414923143そうだねx6
    1781473258692.png-(277004 B)
277004 B
ロクの豆知識ネタの使い方のがアニマよりも上手に思える
というかアニマはマグロで発火とかコウモリで悟りとかないわって使い方するからまともに読めない
825無念Nameとしあき26/06/15(月)06:42:01 ID:/7tMGbiINo.1414923217+
>これで残れるなら筒井先生の探偵のやつ打ち切られてない気がするんだが
時代はハーレムラブコメよりタイマンラブコメだと気づきました
826無念Nameとしあき26/06/15(月)06:43:50 ID:fSThNhk.No.1414923367そうだねx7
    1781473430824.jpg-(132890 B)
132890 B
これはダメだろ…
827無念Nameとしあき26/06/15(月)06:45:14 ID:0O/RmPsMNo.1414923476+
筒井先生は百合漫画の方が伸びそう
828無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:09 ID:hw5E8tk2No.1414923659+
>これはダメだろ…
主人公はもっと良いやつにしないと今はうけないよな
829無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:15 ID:1.qMr6jINo.1414923666+
>ロクの豆知識ネタの使い方のがアニマよりも上手に思える
>というかアニマはマグロで発火とかコウモリで悟りとかないわって使い方するからまともに読めない
まぁ蝙蝠で読心能力は無いなとは思う
犬が匂いで感情を判別するというのは聞いたことあるけど
830無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:30 ID:/Thh6BYkNo.1414923773そうだねx1
    1781473650669.jpg-(40118 B)
40118 B
勇者はこの時期にカラー貰えないっていよいよ危なくないか?
831無念Nameとしあき26/06/15(月)06:51:54 ID:pXWQEkNYNo.1414924361そうだねx4
>勇者はこの時期にカラー貰えないっていよいよ危なくないか?
そんなにロクファンをいじめるな
832無念Nameとしあき26/06/15(月)06:52:17 ID:KoPzyCD2No.1414924398そうだねx1
>キナトの姫騎士の話とかちょいエロで話もまとまってて好きだったんだけどアンケ良くなかったんだろうか
>襲撃者とのヒロアカもどきバトルは誰が求めてたのか
ぶっちゃけ累々の時もちょいエロ捩じ込んでも大して伸びなかったし
今回もずっと下位キープだからおそらくハナから読まれてない
833無念Nameとしあき26/06/15(月)06:54:51 ID:6e6o.ea6No.1414924634そうだねx5
ワンピはこれ軍子は天竜人に孕まされて出来た実の王の子ではない…ってコト!?
834無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:07 ID:n4muYcJ2No.1414925153+
キナトのエロはまあ正直そこまで目を引くエロでもないし
835無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:57 ID:FnNFvWrUNo.1414925691+
骨はあの状態の軍子見て本気で裏切ったと思ったんだろうか
836無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:15 ID:tgPMGVCQNo.1414925848+
アニマル割と好きなんだけどこれいけそう?
837無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:17 ID:hw5E8tk2No.1414926103+
言葉を選ばずに言うと、キナトは表情が何か気持ち悪くて
一話でノーサンキューだった
白目デカすぎるのもキモい
838無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:33 ID:Og0KLeT2No.1414926144+
カササギの敗因:ミミズクが気ぶりパパだった
839無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:52 ID:UfQlH1T6No.1414926178+
>天竜人がやってきてあなたの母親は数ヶ月間もの間寝込んでいましたが父親が王子から国王になるタイミングで結婚を発表しあなたが生まれましたよ!
>って感動話なのにすげぇ冷めてるじゃんシュリ姫
天竜人の無責任中出しの子って……コト!?
840無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:53 ID:YwI1qF02No.1414926180+
住むまで口出ししてこなかったロボ子が地味に粋な気がしてきた
841無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:36 ID:6e6o.ea6No.1414926269そうだねx2
>アニマル割と好きなんだけどこれいけそう?
好きだけど微妙そう
842無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:21 ID:690tspo.No.1414926358+
>キナトのエロはまあ正直そこまで目を引くエロでもないし
せめて食戟のソーマくらいエロくないとね
843無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:27 ID:Ag7a9ThUNo.1414926370+
新連載1話で死ななかったら兄ちゃん死なないだろと思ったけど2話で死ぬ可能性も残ってるか…
でも表紙兄ちゃん単独で死ぬか?とも思うしでも予告絵は兄弟並んでたからやっぱり死ぬ可能性もあるか…?
844無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:25 ID:Ph6Kp5agNo.1414926490+
今週の巻頭のカラーページみてて
ニカってギア5だったの…?
845無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:49 ID:gmUoMnHENo.1414926539+
原作で見ると姫様の方が笑いどころ多くて面白かったし作画で見るとそんなに絵を活かせてないというか
846無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:19 ID:1.qMr6jINo.1414926717+
>キナトのエロはまあ正直そこまで目を引くエロでもないし
今の時代そもそもエロで読者釣ろうとするのがジャンプだと厳しいイメージ
ウィッチでも昔に比べて色々厳しいと言ってたしあやトラとかジャンプラ送りになったのが良い例かも
847無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:35 ID:H8jOlGyENo.1414926742+
兄ちゃんは1巻掲載分の最後の話ぐらいで死ぬやつだと思う
848無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:55 ID:L027DNRANo.1414926903+
アンドクの主人公がツボ押しで鯛を神経締めするところおもしろい
鯛の眼の光が消えるコマが可哀想で笑う
849無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:31 ID:fSThNhk.No.1414926989そうだねx6
>今週の巻頭のカラーページみてて
>ニカってギア5だったの…?
ええ…今更…?
850無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:53 ID:y7q2sOB.No.1414927027+
魁生兄さん良かったよ
あとママの下着が干してあるとこも…ふふ…その…
851無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:13 ID:EbsJMYnYNo.1414927069+
アニシグ動物解説が逐一入るから読むの疲れる
852無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:04 ID:NUAXDy3oNo.1414927284+
>キナトのエロはまあ正直そこまで目を引くエロでもないし
正直前作なしで今回のだけ出されてもそんなに反応されなかっただろうなってぐらい
853無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:18 ID:hw5E8tk2No.1414927304+
>新連載1話で死ななかったら兄ちゃん死なないだろと思ったけど2話で死ぬ可能性も残ってるか…
>でも表紙兄ちゃん単独で死ぬか?とも思うしでも予告絵は兄弟並んでたからやっぱり死ぬ可能性もあるか…?
反応悪かったらマラソンマンみたいに主人公殺せるな
854無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:21 ID:TFRsuwtINo.1414927410+
なんでだろう
兄貴が1巻分を超えて生きてる予感がしない
なんなら来週死んでも驚かない
855無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:06 ID:LVK9eh1INo.1414927498そうだねx1
キナトといいしのびごとといい
敵がヒロインになって結婚するのいいよね
856無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:17 ID:1.qMr6jINo.1414927522そうだねx3
>>今週の巻頭のカラーページみてて
>>ニカってギア5だったの…?
>ええ…今更…?
やっぱり掲示板の年齢層の老化が深刻な気がしてきた
857無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:57 ID:FnNFvWrUNo.1414927595そうだねx1
    1781475477632.jpg-(390261 B)
390261 B
兄が死なないならフラグたちそうだし死ぬなら弟の世代でベテラン記者になってそう
858無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:50 ID:0O/RmPsMNo.1414927803そうだねx3
>兄が死なないならフラグたちそうだし死ぬなら弟の世代でベテラン記者になってそう
ぱっと見で兄がしんで弟主人公だろなと思った
859無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:21 ID:hw5E8tk2No.1414927851そうだねx3
    1781475621951.jpg-(138385 B)
138385 B
>キナトといいしのびごとといい
>敵がヒロインになって結婚するのいいよね
向井アオイは敵だった…
860無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:25 ID:0lVNVTysNo.1414928065そうだねx6
こんだけ丁寧に積み上げてきた両片思いをチラ見だけで破壊するひまりのケツはどんだけ魅力的だったんだ…
861無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:58 ID:sEzgLkcsNo.1414928140そうだねx1
>向井アオイは敵だった…
なんせ主人公の一番の悩みの種だし
862無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:06 ID:H8jOlGyENo.1414928258+
キナトは個人的に族長で初めてピンと来るキャラが来たなと感じたのでもっと序盤から出してほしかった
863無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:52 ID:FBxCTYnoNo.1414928347+
バスケの日暮はそう思ってんなら
お前が謝れやと思うんだけど…なんでお前がキレてるの…?
864無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:14 ID:YwI1qF02No.1414928380+
サムワンが眩しい……
865無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:51 ID:0O/RmPsMNo.1414928455+
>向井アオイは敵だった…
ちょっと前にキルアオでその展開見た
866無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:19 ID:690tspo.No.1414928600+
今日の4コマバンクシーってなんの穴埋めだったの?
867無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:49 ID:R5ghW4lwNo.1414928739+
    1781476129631.jpg-(51406 B)
51406 B
さむわんへるつ…
868無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:26 ID:cWERieIINo.1414928819そうだねx1
アルトラちゃんすげぇかわいい…ペロペロしたい
869無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:22 ID:690tspo.No.1414928903そうだねx3
>No.1414893227
今の子はドリフどころかテレビ番組も見てないんだよ…
870無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:35 ID:0O/RmPsMNo.1414928921+
あのお爺ちゃんがオペさんと見せかけて孫の可愛い娘がオペさんでヒロインというありきたりな展開でいいぞ
871無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:06 ID:/7tMGbiINo.1414929152そうだねx2
>バスケの日暮はそう思ってんなら
>お前が謝れやと思うんだけど…なんでお前がキレてるの…?
謝ろうとしても主人公が自分を卑下しまくって自分だけが悪いモードに入ってたから会話にならなかったんじゃないかな
872無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:29 ID:FnNFvWrUNo.1414929192+
>今の子はドリフどころかテレビ番組も見てないんだよ…
これまでのネタ的にもう今の子を対象とはしてないと思う
873無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:34 ID:R5ghW4lwNo.1414929198そうだねx3
空知のやつはこれ若い子に通じる?をずっとやってる
874無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:39 ID:/KUxqhekNo.1414929295そうだねx4
【祝】柴登吾裏切る
875無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:47 ID:690tspo.No.1414929310そうだねx3
>>今の子はドリフどころかテレビ番組も見てないんだよ…
>これまでのネタ的にもう今の子を対象とはしてないと思う
おっさんだってウンコカレーで笑わないよ…
876無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:35 ID:/.hiMp4sNo.1414929384そうだねx3
>空知のやつはこれ若い子に通じる?をずっとやってる
俺おっさんだから通じるけど通じたところで…って感じが拭えない
877無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:51 ID:PNIfbO5ENo.1414929405そうだねx1
>>正式名称なのかもしれんがWF1って呼び方全然ピンとこないな
>逆に商標的にストレートに利用するの避けてWつけてるのかと思ったわ
商標回避じゃね?作品の中でF1って書いたらライセンス料とられる
架空レース扱いでしょ
878無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:08 ID:36r/cZz2No.1414929529そうだねx2
>商標回避じゃね?作品の中でF1って書いたらライセンス料とられる
えーそんななんだ
知らそんだった
879無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:05 ID:qE2mLOOwNo.1414929607そうだねx2
ひまてんこれでぽのか選ばなかったらさすがに嘘だろ
880無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:17 ID:bgADrsdsNo.1414929632そうだねx1
キャンデル様強制子作りされたんか…
エグいな…
881無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:08 ID:CKjHmbVUNo.1414929707+
>なんか幻妖とくっつくのはダメみたいなノリだった気がするのに
>そんな重要な家の人間なのに今まで誰も知らなかったんか夜島を
自分で答え書いてない?
882無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:46 ID:PNIfbO5ENo.1414929764そうだねx5
    1781476786277.png-(1088874 B)
1088874 B
好き
883無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:22 ID:0lVNVTysNo.1414929929そうだねx3
>ひまてんこれでぽのか選ばなかったらさすがに嘘だろ
ひまりのケツの力を信じろ
884無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:35 ID:EwdMZhLANo.1414929949そうだねx3
    1781476895896.jpg-(229526 B)
229526 B
くらげちゃんこんな表情も出来るんか…強い(弱い)
885無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:00 ID:PNIfbO5ENo.1414929984そうだねx1
    1781476920080.png-(316225 B)
316225 B
なんでババア興奮してんの
886無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:25 ID:sEzgLkcsNo.1414930028+
天竜人ってどんな正当性があるんだろ
887無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:01 ID:zlb7Nt9sNo.1414930086+
>くらげちゃんこんな表情も出来るんか…強い(弱い)
バトル漫画の序盤で死ぬししょうみたいなこと言いやがって…
888無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:17 ID:R5ghW4lwNo.1414930191+
>好き
たぶんだが打ち切り後もずっとこのページ擦られる
889無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:58 ID:G8NznWwUNo.1414930268そうだねx2
ボニーの過去明かされた辺りからお腹いっぱいで悪行盛られていくたびに
もうクソなの分かったからさっさと滅べよ世界政府くらいの気分
こっから倒れるまで長いんだろうな
890無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:59 ID:lhInHFcANo.1414930271+
>好き
存在しない記憶…
891無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:20 ID:0lVNVTysNo.1414930402+
>たぶんだが打ち切り後もずっとこのページ擦られる
アンケのためにお色気シーン入れることが許される風潮がジャンプ編集部にあることに安心した
ボンコレで女性票減るからやめろって言った編集はどこへ行ったのやら
892無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:35 ID:G2Wrl0xINo.1414930432そうだねx1
    1781477195242.jpg-(299274 B)
299274 B
一体誰の仕業なんだ…
893無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:32 ID:5.5nHP3.No.1414930539+
ルリドラゴンバトルもいけそうだな
894無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:53 ID:sEzgLkcsNo.1414930570+
>なんでババア興奮してんの
洗脳支配系キャラは思い通りにならない奴は大嫌いか大好きかのどっちかだろうしなぁ
ムカつくキャラだから悔しい顔してて欲しかったが
895無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:24 ID:CKjHmbVUNo.1414930711そうだねx2
>キナトの作者は本当は今回のおっぱいモミモミとか描きたくないんだろうけど後がないから描かざるを得なかったんだろうなぁ
その根拠のない決めつけで貶めるのやめない?
896無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:32 ID:uj/pTqs6No.1414930724そうだねx2
>好き
さりげなく百合してるのがいる
897無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:33 ID:sEzgLkcsNo.1414930728そうだねx1
>ルリドラゴンバトルもいけそうだな
初連載の割に画力すごい頑張ってるよな
まぁ時間取れてるのはあるんだろうけど
898無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:26 ID:PNIfbO5ENo.1414930830+
>>なんでババア興奮してんの
>洗脳支配系キャラは思い通りにならない奴は大嫌いか大好きかのどっちかだろうしなぁ
>ムカつくキャラだから悔しい顔してて欲しかったが
これストーリー的にはいったん逃げる感じだろうけど
イチのこと気に入ってしばらく付きまとってきそうね
899無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:28 ID:kD9eCXyENo.1414930834そうだねx1
>>好き
>たぶんだが打ち切り後もずっとこのページ擦られる
トガミちゃんほどの爆発力無さそうだしどうかな…
900無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:19 ID:CKjHmbVUNo.1414930923そうだねx1
>>新連載わざわざ具体的に西暦何年って書いてるうえ過去の話なの絶対どっかで兄貴死んで弟に主役交代するよね
>でも今どきの作品でそれやるなら1話で殺すかなーって…
ずっと試し読み解放してる3話で殺れば間に合う
901無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:40 ID:PNIfbO5ENo.1414930970そうだねx1
>ルリドラゴンバトルもいけそうだな
突然バトル漫画になってどうなってんだってなった
902無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:55 ID:R5ghW4lwNo.1414931119+
>>たぶんだが打ち切り後もずっとこのページ擦られる
>アンケのためにお色気シーン入れることが許される風潮がジャンプ編集部にあることに安心した
>ボンコレで女性票減るからやめろって言った編集はどこへ行ったのやら
あれ門司だっけ?
903無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:38 ID:vvS2pPloNo.1414931200+
兄ちゃんは1話で死ぬおっ父枠だと思ってたからあそこから逆転劇に繋がるのはびっくりしたな
904無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:58 ID:rDKrSvoANo.1414931237+
アオのハコ終わるん?
905無念Nameとしあき26/06/15(月)07:54:01 ID:PNIfbO5ENo.1414931240+
>>>新連載わざわざ具体的に西暦何年って書いてるうえ過去の話なの絶対どっかで兄貴死んで弟に主役交代するよね
>>でも今どきの作品でそれやるなら1話で殺すかなーって…
>ずっと試し読み解放してる3話で殺れば間に合う
F1上がるエリートコースだと19歳でF4ってのは絶対にないから
まあ4歳の弟の方が焦点に当たるのは想像できるけど
あかね噺みたいに殺さないかもしれないし・・・
906無念Nameとしあき26/06/15(月)07:54:39 ID:G2Wrl0xINo.1414931300+
>さりげなく百合してるのがいる
このまま乳首責めもしてたら伝説になってたな
907無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:02 ID:690tspo.No.1414931341+
サンデーのメジャーみたいな感じか?
908無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:15 ID:rDKrSvoANo.1414931367+
>兄ちゃんは1話で死ぬおっ父枠だと思ってたからあそこから逆転劇に繋がるのはびっくりしたな
一応死亡フラグは立ってるけどどうとでも出来そうだしね
ただ第一話が辛気臭すぎて不安
909無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:31 ID:PNIfbO5ENo.1414931389+
    1781477731724.png-(112021 B)
112021 B
>アオのハコ終わるん?
ラストバトルも終わったし、
なんか時間も進んでるみたいだからこっちが先に最終回迎えそうな雰囲気
910無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:28 ID:LEiFZN/ENo.1414931483そうだねx6
    1781477788075.jpg-(437831 B)
437831 B
可愛すぎる…
911無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:48 ID:y/vm8xdgNo.1414931524そうだねx1
キナトは今普通に面白いから続いてくれー
912無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:09 ID:K3km.VWANo.1414931564+
アオハコは雛ちゃんの巻き返しがこれからあるんだろ?あるんだよな!?
913無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:34 ID:GaJsfRdENo.1414931613+
>>アオのハコ終わるん?
>ラストバトルも終わったし、
>なんか時間も進んでるみたいだからこっちが先に最終回迎えそうな雰囲気
大輝のインハイ終わったらもうやることないしね
914無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:43 ID:iPaq9EPINo.1414931626そうだねx1
イチ流石の面白さだな
死対死になったら友達でも即殺とは思わなかった
915無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:01 ID:0O/RmPsMNo.1414931659+
>アオのハコ終わるん?
好きな作品だけど眼鏡とマネージャーと
蝶野と後輩のイチャイチャ描いても駄目だろうしね
916無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:10 ID:6gFL8lIgNo.1414931677そうだねx2
どうでもいいけどグググって文字レス見るとハンタのヒソカのヒソカが勃起していくシーンの効果音思い出しちゃう
917無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:31 ID:qFZgbdQUNo.1414931712+
>大輝のインハイ終わったらもうやることないしね
先輩が海外行く前のラストデート編で1クールはいける
918無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:49 ID:85kLbCEANo.1414931748そうだねx1
>アオハコは雛ちゃんの巻き返しがこれからあるんだろ?あるんだよな!?
子供同士にフラグが立つ鰤・ニセコイルートで
919無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:55 ID:rDKrSvoANo.1414931870+
    1781477995587.jpg-(22781 B)
22781 B
>あかね噺みたいに殺さないかもしれないし・・・
来週兄貴が普通に解雇されてたら笑うけど煽りが煽りだしな
920無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:26 ID:GaJsfRdENo.1414932138そうだねx1
    1781478146866.jpg-(112280 B)
112280 B
悪皆殺しおじさんに悲しい過去
921無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:36 ID:mMy7dDEQNo.1414932278そうだねx1
アニマルシグナルは何というか…最強ジャンプ向けの内容過ぎないか
922無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:13 ID:Ai7WNaxANo.1414932341+
鵺の後付け設定がひどい
923無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:22 ID:E7h2R3bMNo.1414932352そうだねx1
>サカモトいよいよラストバトルかと思ったら
>なんやかんやして鉢合わせた南雲VS楽とかありそうか…
いやこんなジジイ…って流れから南雲と戦い始めたらそっちのがビビるわ
結局坂本が篁の人格消せてなかった事に呆れる
924無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:51 ID:95F8S/9ANo.1414932526そうだねx5
    1781478351726.jpg-(112053 B)
112053 B
カササギさんがヨダカとくっついても名門の席に座れるのでは?
925無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:08 ID:sEzgLkcsNo.1414932549そうだねx1
>アオハコは雛ちゃんの巻き返しがこれからあるんだろ?あるんだよな!?
思い出の中でじっとしててくれ
926無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:37 ID:PNIfbO5ENo.1414932596+
新連載はレース描写や設定が稚拙だからそこまで考証してはだめかもしれん
意図的にわかりやすくしようとして変な感じになってるのかまではわからんけど
927無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:47 ID:85kLbCEANo.1414932614+
お兄ちゃん他の人がブレーキ踏む場面でアクセル踏めば勝てるって成功体験しちゃったからね
もう取り返しのつかない事態になるまで止まれない
928無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:53 ID:CKjHmbVUNo.1414932621そうだねx1
>呪いを解くために躍起になる理由がないんだよ
俺が好きだったカエデガミとピングポングがどちらも躍起になる理由がなかった事を思い出す
929無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:00 ID:sEzgLkcsNo.1414932640+
>カササギさんがヨダカとくっついても名門の席に座れるのでは?
ヨダカハーレムルート?
930無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:33 ID:/KUxqhekNo.1414932693+
    1781478453543.jpg-(142007 B)
142007 B
クムギちゃん…日ごろのストレスで…
931無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:42 ID:sEzgLkcsNo.1414932705そうだねx2
>俺が好きだったカエデガミとピングポングがどちらも躍起になる理由がなかった事を思い出す
ピンポンは妹の身体助ける理由あっただろ!
932無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:49 ID:95F8S/9ANo.1414932718+
>お兄ちゃん他の人がブレーキ踏む場面でアクセル踏めば勝てるって成功体験しちゃったからね
>もう取り返しのつかない事態になるまで止まれない
あかねと同じで死んだ身内の意思を継ぐパターンか?
933無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:55 ID:0O/RmPsMNo.1414932723そうだねx2
    1781478475959.jpg-(34614 B)
34614 B
>カササギさんがヨダカとくっついても名門の席に座れるのでは?
934無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:55 ID:NyVtiuloNo.1414932815+
はー
935無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:21 ID:rDKrSvoANo.1414932856そうだねx2
>悪皆殺しおじさんに悲しい過去
っていうか現在のところ皆殺しで正解っぽいのがヤバい
936無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:58 ID:1bFmUOl2No.1414932920+
F1は兄貴が死ぬかと思ってビクビクしてた
しかしF4からスタートはF1に辿り着けずに終わる可能性高いぞ…
937無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:08 ID:/KUxqhekNo.1414932935そうだねx1
>>呪いを解くために躍起になる理由がないんだよ
>俺が好きだったカエデガミとピングポング
ファッキンコミックコレクターシンドローム
938無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:21 ID:EdjKTn9oNo.1414932960+
イツマデかと思ったけど王様んとこにいるのなんだろ
939無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:55 ID:yFom/ZlYNo.1414933023+
やっぱ3話あたりで弟が亡き兄の遺志を継ぐかんじか
940無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:17 ID:L027DNRANo.1414933059そうだねx3
>クムギちゃん…日ごろのストレスで…
ここちょっと面白かった
魔法使えないんで物理で攻める
941無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:51 ID:SUq4rHNYNo.1414933122+
猫を助けるためにF1の前に突っ込むのか?
942無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:57 ID:rDKrSvoANo.1414933126そうだねx1
    1781478717472.jpg-(116168 B)
116168 B
>アオハコは雛ちゃんの巻き返しがこれからあるんだろ?あるんだよな!?
もう辛い恋は許してあげて
943無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:48 ID:95F8S/9ANo.1414933198+
>>俺が好きだったカエデガミとピングポングがどちらも躍起になる理由がなかった事を思い出す
>ピンポンは妹の身体助ける理由あっただろ!
10億の妹
944無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:22 ID:/KUxqhekNo.1414933261+
>猫を助けるためにF1の前に突っ込むのか?
助けを求める顔してた
945無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:24 ID:REYhfIz2No.1414933264+
>>よくわかんねえけど俺はロク楽しめてるから変なやつが難癖つけてるのはわかる
>そういうことじゃなくてな
>面白いけど本筋は事実上機能してないに等しいなって話では
>呪いを解くために躍起になる理由がないんだよ
何かに追い詰められてる訳でもないし呼び出しちゃった責任感と善意で十分だと思うけどな
946無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:27 ID:CKjHmbVUNo.1414933270+
>>俺が好きだったカエデガミとピングポングがどちらも躍起になる理由がなかった事を思い出す
>ピンポンは妹の身体助ける理由あっただろ!
借金2話で肩代わりするの切迫感失うレベルで優しすぎた
947無念Nameとしあき26/06/15(月)08:14:52 ID:tch60eicNo.1414933422そうだねx3
家内かながキモすぎて薄れてるけど他の内容中身無さすぎるだろひまてん
948無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:21 ID:CKjHmbVUNo.1414933474+
>>俺が好きだったカエデガミとピングポング
>ファッキンコミックコレクターシンドローム
4in中2つ推してたらどっちかは生き残るだろって思った俺の姿はお笑いだったぜ
949無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:21 ID:Ai7WNaxANo.1414933561+
>アニマルシグナルは何というか…最強ジャンプ向けの内容過ぎないか
まず絵柄が作風と合ってない
950無念Nameとしあき26/06/15(月)08:17:43 ID:JDdOVwTYNo.1414933699+
>>>よくわかんねえけど俺はロク楽しめてるから変なやつが難癖つけてるのはわかる
>>そういうことじゃなくてな
>>面白いけど本筋は事実上機能してないに等しいなって話では
>>呪いを解くために躍起になる理由がないんだよ
>何かに追い詰められてる訳でもないし呼び出しちゃった責任感と善意で十分だと思うけどな
このタイプだとよくあるしな
951無念Nameとしあき26/06/15(月)08:17:47 ID:85kLbCEANo.1414933705+
ロクは奇跡的なバランスで呪いが釣り合ってて死なない状態だから
下手に誰かを呪いから解放しちゃうと死ぬ
952無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:01 ID:1c92dHXUNo.1414934019+
イチは主人公まで操られてどうすんのと思ったけど超天才デスカラスを殺すために殺そうとする→反撃されるは予想できんかった
953無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:16 ID:/KUxqhekNo.1414934045そうだねx3
グググもそうだったけど寺坂の描く漫画は面白いがジャンプ向きじゃなさすぎる
954無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:17 ID:9W.AU68MNo.1414934139そうだねx1
>マーズ聖…見損なったぞ
両方ドミリバされてんのな
955無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:51 ID:CKjHmbVUNo.1414934527そうだねx1
>強いおじいちゃんおばあちゃん大好きだからイチは燃えた
鵺の強いおじいちゃんの活躍がお預けでちょっと悲しい
956無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:57 ID:LxZfiFMUNo.1414934535+
アルトラとかジェヴォーダンが人間になる話あったりしそう
957無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:33 ID:9W.AU68MNo.1414934601そうだねx1
>「最強」と「最悪」のタッグとか「最高」かよ
かっこいいなぁ
やっぱこう言うシーン作れるのは凄い
958無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:32 ID:PNIfbO5ENo.1414934810+
>F1は兄貴が死ぬかと思ってビクビクしてた
>しかしF4からスタートはF1に辿り着けずに終わる可能性高いぞ…
お金持ってない設定はそもそも無理がありすぎて
金なかったらカートで成績残すのも難しいし
仮にメーカーの育成枠勝ち取ってたとしても
F4の育成は15〜16歳だから、19歳で成績出せてないって状況で契約してもらうのは無理だろってなる
959無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:13 ID:COOFi.xMNo.1414934984+
>>悪皆殺しおじさんに悲しい過去
>っていうか現在のところ皆殺しで正解っぽいのがヤバい
イタチルートか
960無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:48 ID:iZ3vDPN2No.1414935223そうだねx3
入間くんもそうだけど西は緩急というか密度の濃淡つけるの上手いよね
詰め込む時はガッツリ詰め込むし
かと思えばほとんど話が進まないけど大ゴマの見せ場に一点集中したりするし
961無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:09 ID:85kLbCEANo.1414935447+
フヂミネがトリカプトと同年代以上のババアだったなんて…
962無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:59 ID:9h9xbvdgNo.1414935534そうだねx1
10代半ばからあんなん乗り回さにゃならんてよく考えなくてもこえーな
963無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:50 ID:BdJfsqQQNo.1414935612+
ルリドラはこれファンが望んでる展開なのか?
964無念Nameとしあき26/06/15(月)08:38:46 ID:PNIfbO5ENo.1414935786そうだねx1
    1781480326828.png-(721540 B)
721540 B
>ルリドラはこれファンが望んでる展開なのか?
ジャンプ読者ドラゴンとか好きじゃん…
ところでこっちの変なのが父親じゃねえだろうな…
965無念Nameとしあき26/06/15(月)08:40:17 ID:95F8S/9ANo.1414935948そうだねx1
>フヂミネがトリカプトと同年代以上のババアだったなんて…
ありだな
966無念Nameとしあき26/06/15(月)08:40:36 ID:PqQSNkK6No.1414935987そうだねx1
>ルリドラはこれファンが望んでる展開なのか?
少なくとも作者は元々こっち側
ルリドラゴンの方がだいぶ変え玉で来てた
安定したから好きなようにやることにしたのでは
967無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:01 ID:s.cc57/MNo.1414936022+
>入間くんもそうだけど西は緩急というか密度の濃淡つけるの上手いよね
>詰め込む時はガッツリ詰め込むし
>かと思えばほとんど話が進まないけど大ゴマの見せ場に一点集中したりするし
しろ絵の目力強いから見せ場で生えていいよね…
968無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:12 ID:oZgfPmHQNo.1414936039そうだねx5
>>>俺が好きだったカエデガミとピングポングがどちらも躍起になる理由がなかった事を思い出す
>>ピンポンは妹の身体助ける理由あっただろ!
>借金2話で肩代わりするの切迫感失うレベルで優しすぎた
というか最初に10億の借金出しといて一回100万勝負でヒリヒリしようがない…
969無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:12 ID:Z.EXLKS6No.1414936040+
ロクは本来は夜桜ルート行けるだけのポテンシャルはあると思うけど
空知と篠原の両方いるのがアンケ的にしんどい
970無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:27 ID:XLylc0A6No.1414936064そうだねx1
ルリドラワクワクする系のバトル描けるのはいいぞ
他の連載陣より良いと思う
971無念Nameとしあき26/06/15(月)08:43:10 ID:CKjHmbVUNo.1414936230+
>ルリドラはこれファンが望んでる展開なのか?
傘立てに刀っぽいのがチラ見えしてる頃からバトル展開期待してる人はちらほらいたと思う
972無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:32 ID:vhzbS04wNo.1414936724そうだねx1
俺ルリドラ大好きだけど色んな展開読みたいからこういうのも好きだよ
973無念Nameとしあき26/06/15(月)08:51:12 ID:XLylc0A6No.1414936980そうだねx1
むしろドラゴンでバトルしない漫画の方が異質というか
974無念Nameとしあき26/06/15(月)08:52:22 ID:45dtHQXkNo.1414937095そうだねx4
>>>好き
>>たぶんだが打ち切り後もずっとこのページ擦られる
>トガミちゃんほどの爆発力無さそうだしどうかな…
まずトガミ自体言うほど爆発しとらん…
975無念Nameとしあき26/06/15(月)08:54:41 ID:ooLYVzmANo.1414937310+
>グググもそうだったけど寺坂の描く漫画は面白いがジャンプ向きじゃなさすぎる
青年誌向きだと思うんだよねこの人
976無念Nameとしあき26/06/15(月)08:57:54 ID:Fzq5SKB.No.1414937591そうだねx1
    1781481474680.png-(2892 B)
2892 B
>もう誰も空知の話してない…
読んでて感情が全然動かないわ
心肺停止の心電図みたいな感じ
977無念Nameとしあき26/06/15(月)09:01:53 ID:tWr/e8VcNo.1414937993そうだねx1
キナトは真面目にエロやる気あるなら特定の作家の真似ばかりしてないでもっと沢山エロ漫画読んだ方がいいと思う
978無念Nameとしあき26/06/15(月)09:03:10 ID:ga9/bE12No.1414938125+
F1は2017年までヘルメットの安全措置が義務化されてなかったからそれ以前の年代なら死んでもおかしくないスポーツだそうで
兄ちゃん…
979無念Nameとしあき26/06/15(月)09:03:18 ID:FzUrz6HoNo.1414938139そうだねx2
バンクシーを始めて悪くないなと思った
980無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:27 ID:tSyguYFcNo.1414938239+
学郎パパ実質無能力者状態で入隊→隊長になってんのヤバくない?
981無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:33 ID:Bn0Wh5GsNo.1414938250+
>フヂミネがトリカプトと同年代以上のババアだったなんて…
興奮するな
982無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:56 ID:dS92IBfgNo.1414938469+
F1の楽しさより怖さと危険性がメインに描かれた1話だったな
983無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:02 ID:x5M4t0a.No.1414938482+
>グググもそうだったけど寺坂の描く漫画は面白いがジャンプ向きじゃなさすぎる
今回のもよさげなんだけどF1わかんねえしなあって距離とっちゃう
そのスポーツに主人公がいれこむ理由も弱くて読者としてもなんかのめり込めない
984無念Nameとしあき26/06/15(月)09:16:02 ID:CThrRa32No.1414939334そうだねx1
チビがくろう可愛いね、できれば何かの機会にまた見せてほしい
985無念Nameとしあき26/06/15(月)09:19:09 ID:oSQl9XggNo.1414939681+
>学郎パパ実質無能力者状態で入隊→隊長になってんのヤバくない?
盡器が使えなくても持ち前の令力や身体能力は据え置きだろうから…
986無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:18 ID:mJy9JVkwNo.1414940074+
ルリの能力
火炎放射
天候操作



つよい
987無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:54 ID:NyVtiuloNo.1414940133+
死だ
988無念Nameとしあき26/06/15(月)09:25:22 ID:EwM1P49UNo.1414940274+
>ルリドラはこれファンが望んでる展開なのか?
話の筋的にはこっから延々バトル編に突入する訳でもないだろうって安心感はある
989無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:21 ID:QGBYyPmENo.1414940696そうだねx1
F1熱くてよかったけどこれ兄貴が死ぬまであと◯話みたいな気がしてならねえ
990無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:41 ID:pTwGje/wNo.1414941014+
>F1熱くてよかったけどこれ兄貴が死ぬまであと◯話みたいな気がしてならねえ
むしろ最低でも3話までには死なないと駄目な気がする
991無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:09 ID:9hBexB1YNo.1414941052+
兄貴はおっとう枠じゃね
992無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:28 ID:1yWS7ZH.No.1414941265+
五百崎良い奴だったな
993無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:46 ID:1.hk5hKMNo.1414941379+
    1781483806418.jpg-(46735 B)
46735 B
もう心が……
994無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:44 ID:.K7FQTCkNo.1414941587+
>もう心が……
ジャンプの週刊連載のことだろうか…?
995無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:58 ID:Fbg8PjzgNo.1414941616+
>もう心が……
でも踏んだら道が生まれちゃったからね…
進める限り踏むしかなくなっちゃったね…
996無念Nameとしあき26/06/15(月)09:39:13 ID:oSQl9XggNo.1414941648+
>もう心が……
まあでもスポンサーからするとふざけんな解雇だ解雇ってなるよこんなじゃ
997無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:46 ID:Ai7WNaxANo.1414941809+
鵺と契約する一族だ
鵺は60年間高校に封印されていました
契約したのは1000年前の月歌くらいしかいない
・・・夜島家?
998無念Nameとしあき26/06/15(月)09:41:00 ID:1og5RNrMNo.1414941834+
としあきの事だしドラゴンが人型になるなという異種◯過激派かと思ったがバトル展開の方か…
999無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:01 ID:ScnHpSpkNo.1414942155+
1000なら来週アオハコ完結
1000無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:43 ID:oSQl9XggNo.1414942342+
>鵺と契約する一族だ
>鵺は60年間高校に封印されていました
>契約したのは1000年前の月歌くらいしかいない
>・・・夜島家?
いや月歌ちゃんがケモ化した後の2代目以降の契約者のシルエットはあったよ
その中に夜島家の人間がいたかは定かじゃないが