二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781462014169.webp-(23326 B)
23326 B無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:34No.1414912583そうだねx7 14:34頃消えます
俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
俺の後につづけ
1無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:58No.1414912601そうだねx4
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
http://may.2chan.net/b/res/1414912131.htm
2無念Nameとしあき26/06/15(月)03:34:12No.1414912610そうだねx11
いつも1人だなお前
誰にも好かれていないゴミ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)03:35:49No.1414912662そうだねx3
どれだけクソスレ乱立させて泣き喚いてもお前の現実は変わらない
お前は全てを失うんだよエラー品
4無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:02No.1414912672そうだねx4
>俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
>俺の後につづけ
エラー品は毎日負けてるから呪文の様に勝ってる勝ってるとブツブツ言ってないと落ち着かないんだ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:24No.1414912683そうだねx4
>俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
>俺の後につづけ
訳 病気で誰からも相手にされないので誰かかまってください
6無念Nameとしあき26/06/15(月)03:38:03No.1414912741そうだねx3
糖質軍はふたばを守るって口では言ってるけど何も守れてないじゃん
7無念Nameとしあき26/06/15(月)03:38:30No.1414912756+
    1781462310433.png-(165070 B)
165070 B
あの時の慌てようは忘れられんわ
余裕ぶっこいてもムダだぞクソメンタルハゲ
8無念Nameとしあき26/06/15(月)03:39:20No.1414912780そうだねx6
>糖質軍はふたばを守るって口では言ってるけど何も守れてないじゃん
訳 かまってかまって
9無念Nameとしあき26/06/15(月)03:40:15No.1414912820そうだねx5
自分が負け犬だって気づいてるんだろうな
だから必死にこんなスレ立てちゃう
10無念Nameとしあき26/06/15(月)03:41:08No.1414912845そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
負け犬…それは糖質軍のほうだよ
お前らの私生活は散々見させてもろったからな
11無念Nameとしあき26/06/15(月)03:41:18No.1414912849+
    1781462478389.jpg-(6832 B)
6832 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/15(月)03:41:25No.1414912856そうだねx5
必死で俺の勝ちってずっと喚いているな
必死すぎて何も勝てていないのが丸わかりで惨めすぎる
13無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:15No.1414912885そうだねx2
糖質軍てなに?
14無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:23No.1414912891そうだねx2
んでおまえら仕事は?w
15無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:54No.1414912920+
>負け犬…それは糖質軍のほうだよ
>お前らの私生活は散々見させてもろったからな
もろったて何?
ビビッて簡単なレスすら失敗してるぞ小心者(笑)
16無念Nameとしあき26/06/15(月)03:42:56No.1414912921そうだねx3
>エラー品は破滅に一直線だからあとはくたばるだけだな
>一人寂しく朽ちていけ
直しといてやったぞ
17無念Nameとしあき26/06/15(月)03:44:00No.1414912971+
成年後見人さんくるんでしょ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)03:44:05No.1414912976そうだねx9
無能すぎて駄目だった
そりゃあ後見人つくわ
19無念Nameとしあき26/06/15(月)03:44:47No.1414913005+
>No.1414912583
https://may.2chan.net/b/res/1414911949.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414912131.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414912192.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414912414.htm
20無念Nameとしあき26/06/15(月)03:45:03No.1414913013そうだねx6
最終学歴小卒で手帳持ちの前科有りだっけ
コレより下を探すの無理だぞエラー品…
21無念Nameとしあき26/06/15(月)03:45:15No.1414913023そうだねx1
糖質軍怒りのスレあきいじめ
22無念Nameとしあき26/06/15(月)03:45:33No.1414913027そうだねx3
>糖質軍怒りのスレあきいじめ
はいはいもろったもろった
23無念Nameとしあき26/06/15(月)03:46:23No.1414913080+
寿司あきとかサメ馬鹿とか限リシェとかフィーナとかうねとかマロとか農奴とか全員最下層民だったよねオタクら
24無念Nameとしあき26/06/15(月)03:46:28No.1414913087そうだねx5
この発狂っぷりからして残された時間は本当に僅かなんだろうな
ざまぁ
25無念Nameとしあき26/06/15(月)03:47:28No.1414913129そうだねx8
>寿司あきとかサメ馬鹿とか限リシェとかフィーナとかうねとかマロとか農奴とか全員最下層民だったよねオタクら
急に意味の分からない話するな
統合失調症はお前じゃねぇか(笑)
26無念Nameとしあき26/06/15(月)03:47:50No.1414913144そうだねx2
    1781462870516.jpg-(453958 B)
453958 B
圧勝ってこのことですか?
27無念Nameとしあき26/06/15(月)03:51:54No.1414913296そうだねx6
>この発狂っぷりからして残された時間は本当に僅かなんだろうな
むしろ今すぐ消えてほしい
こいつが居ることでのメリットが皆無
28無念Nameとしあき26/06/15(月)03:52:55No.1414913352+
オレこそが日本の10番キャプテン勉🐷
29無念Nameとしあき26/06/15(月)03:52:58No.1414913354そうだねx4
>むしろ今すぐ消えてほしい
>こいつが居ることでのメリットが皆無
お前が消えろよ
bot未満の糖質民がよ
30無念Nameとしあき26/06/15(月)03:53:12No.1414913364そうだねx4
>この発狂っぷりからして残された時間は本当に僅かなんだろうな
>ざまぁ
後見人来るから身の回りのこと整理されるからそれで発狂してるのでは
31無念Nameとしあき26/06/15(月)03:53:32No.1414913379そうだねx6
>お前が消えろよ
>bot未満の糖質民がよ
起きたら成年後見人さん来るよ
32無念Nameとしあき26/06/15(月)03:54:02No.1414913398そうだねx1
    1781463242879.jpg-(56941 B)
56941 B
>俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
>俺の後につづけ
1レスで逃げ出すのが勝利?
33無念Nameとしあき26/06/15(月)03:55:24No.1414913447そうだねx1
IDマダー
34無念Nameとしあき26/06/15(月)04:03:19No.1414913699+
エラー品が床のシミになるまで
あと55日…
35無念Nameとしあき26/06/15(月)04:06:17No.1414913813そうだねx7
>糖質軍
あー
これって朝昼晩レスつける“としあき”を同じ顔ぶれだと思ってんのか
自分がそうだからwwwww
36無念Nameとしあき26/06/15(月)04:06:55No.1414913840そうだねx1
糖質軍は同じ奴らだろ?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)04:08:04No.1414913887そうだねx3
>後見人来るから身の回りのこと整理されるからそれで発狂してるのでは
後見人「SIMカードこんなに要らないですよね」
38無念Nameとしあき26/06/15(月)04:09:24No.1414913941+
>後見人「SIMカードこんなに要らないですよね」
悪い奴らをギャフンと言わせるために必要だよ
お前らが消えればこっちも苦労しないのよ
39無念Nameとしあき26/06/15(月)04:10:48No.1414913994+
>No.1414912583
https://may.2chan.net/b/res/1414913024.htm
40無念Nameとしあき26/06/15(月)04:11:06No.1414914006+
>No.1414912583
https://may.2chan.net/b/res/1414913756.htm
41無念Nameとしあき26/06/15(月)04:11:47No.1414914026そうだねx4
>>後見人「SIMカードこんなに要らないですよね」
>悪い奴らをギャフンと言わせるために必要だよ
>お前らが消えればこっちも苦労しないのよ
後見人さんにそう説明すればいいんじゃないすかね
42無念Nameとしあき26/06/15(月)04:13:19No.1414914087そうだねx5
後見人にどう説明するつもり?
自分は糖質軍や糖質民と戦っているとでも言うのかい
43無念Nameとしあき26/06/15(月)04:13:32No.1414914096そうだねx5
    1781464412086.png-(425745 B)
425745 B
>>後見人「SIMカードこんなに要らないですよね」
>悪い奴らをギャフンと言わせるために必要だよ
>お前らが消えればこっちも苦労しないのよ
後見人が着くってことはお前は判断能力無いマジモンのエラー品扱いなんだよ
44無念Nameとしあき26/06/15(月)04:13:32No.1414914097そうだねx3
>>後見人「SIMカードこんなに要らないですよね」
>悪い奴らをギャフンと言わせるために必要だよ
>お前らが消えればこっちも苦労しないのよ
後見人大分ご立腹と見える
ざまぁ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)04:14:11No.1414914121そうだねx3
後見人さんにここ数日のふたばのログ渡して見てもらったらどうかね
多分ネット取り上げた方が良さげって判断するんじゃね?
46無念Nameとしあき26/06/15(月)04:15:14No.1414914165そうだねx2
>悪い奴らをギャフンと言わせるために必要だよ
>お前らが消えればこっちも苦労しないのよ
脅迫や中傷のために必要だと正直に言えよ
47無念Nameとしあき26/06/15(月)04:15:20No.1414914171そうだねx6
というか老人がボケて複数契約してしまったと判断されるんだよね正常な方なら
48無念Nameとしあき26/06/15(月)04:15:49No.1414914185+
>後見人さんにここ数日のふたばのログ渡して見てもらったらどうかね
>多分ネット取り上げた方が良さげって判断するんじゃね?
まあ俺はめぶきちだからねえ
めぶきで遊んでてたまにふたばで糖質おちょくる遊びしてるだけだから
49無念Nameとしあき26/06/15(月)04:16:20No.1414914205そうだねx4
>これって朝昼晩レスつける“としあき”を同じ顔ぶれだと思ってんのか
>自分がそうだからwwwww
さすがマジもんの統合失調症だなw
50無念Nameとしあき26/06/15(月)04:17:31No.1414914248そうだねx3
>まあ俺はめぶきちだからねえ
>めぶきで遊んでてたまにふたばで糖質おちょくる遊びしてるだけだから
めぶきに入れないだろ
51無念Nameとしあき26/06/15(月)04:19:25No.1414914328そうだねx3
>>後見人さんにここ数日のふたばのログ渡して見てもらったらどうかね
>>多分ネット取り上げた方が良さげって判断するんじゃね?
>まあ俺はめぶきちだからねえ
>めぶきで遊んでてたまにふたばで糖質おちょくる遊びしてるだけだから
ネットを取り上げるに相応しい自白が出ましたね
52無念Nameとしあき26/06/15(月)04:19:48No.1414914351そうだねx3
>お前らが消えればこっちも苦労しないのよ
仮病使ってまで構って貰おうと必死な奴がなにを言ってるんだって感じだわ
53無念Nameとしあき26/06/15(月)04:19:53No.1414914356+
>ネットを取り上げるに相応しい自白が出ましたね

なんやなんや?
😭
54無念Nameとしあき26/06/15(月)04:20:04No.1414914365+
https://may.2chan.net/b/res/1414908202.htm
55無念Nameとしあき26/06/15(月)04:20:18No.1414914379そうだねx5
国から正式にお前エラー品扱いなんだよ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)04:20:24No.1414914383そうだねx3
スレ豚エラー品が最初から成年被後見人なんて知ってるハズないしマジで立てられたんか
これから窮屈な生活になるな
ざまあ
57無念Nameとしあき26/06/15(月)04:21:43No.1414914437+
判断能力が著しく不十分なエラー品にはこの世はさぞ苦しかろうざまぁ
58無念Nameとしあき26/06/15(月)04:22:01No.1414914450+
これからはふたばを荒らせなくなる、お前たちに寂しい想いをさせて申し訳なく思う😭
59無念Nameとしあき26/06/15(月)04:22:28No.1414914469そうだねx3
散々禁治産者呼ばわりされていたんだから
その時にどんなものかをきちんと把握しておけばよかったのに
理解できるほど賢くないなら諦めるしかないが
60無念Nameとしあき26/06/15(月)04:23:19No.1414914503そうだねx6
>これからはふたばを荒らせなくなる、お前たちに寂しい想いをさせて申し訳なく思う⁠😭
心配するな
それ以上に賑やかで楽しくやっていくだけさ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)04:23:51No.1414914519そうだねx2
糖質さんお願いします薬飲んでください
62無念Nameとしあき26/06/15(月)04:32:32No.1414914869+
薬と言えばリボトリール
今飲んでる薬で一番効いてると思う
これ飲んでるとアクセル全開の脳がローで走れるって感じでまともになれる
63無念Nameとしあき26/06/15(月)04:38:03No.1414915080そうだねx3
>俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
>俺の後につづけ
エラー品
頭が壊れて
スレ立てる
64無念Nameとしあき26/06/15(月)04:51:04No.1414915561+
ブヒニキ一番乗りしてて草
65無念Nameとしあき26/06/15(月)05:01:45No.1414916113+
>俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
既にエラー品日本代表だから余計な事すんな
66無念Nameとしあき26/06/15(月)05:04:13No.1414916283そうだねx3
>俺はすでに糖質の雑魚に圧勝したからあとは日本代表だけだな
>俺の後につづけ
エラー品
常同行動
繰り返し
67無念Nameとしあき26/06/15(月)05:06:33 ID:.pn9JebMNo.1414916433+
早朝にも関わらず後に続く
糖質軍どもの士気の高さに笑う
68無念Nameとしあき26/06/15(月)05:35:22No.1414918098そうだねx1
集団ストーカー被害妄想かぁ
統合失調症ですねぇ
単にキチガイのスレ豚がどんな時間帯のとしあきにも嫌われてるだけでしょ
69無念Nameとしあき26/06/15(月)05:42:25No.1414918527そうだねx1
俺たち健常軍はとてもじゃないが付いていけないからエラー品は糖質の日本代表として一人突っ走ってくれ
70無念Nameとしあき26/06/15(月)06:09:12No.1414920327+
書き込みをした人によって削除されました
71無念Nameとしあき26/06/15(月)06:10:04No.1414920431そうだねx4
TFスレ複数回線で荒らしてたら回線違うから別人!っていう最強設定もう使えなくなるけどいいんか…
72無念Nameとしあき26/06/15(月)06:13:04No.1414920665+
>TFスレ複数回線で荒らしてたら回線違うから別人!っていう最強設定もう使えなくなるけどいいんか…
昨日めぶきスレで無様晒してたからもう手遅れ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)06:14:07No.1414920744そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1414912494.htm
ウルトラマン粘着で立てたスレなのにトランスフォーマー民ガーとか言い出してる辺り
もう自分がどんな内容でスレ立てているのかも判別できなくなってるみたいだ
そりゃ国からもエラー品認定されるわ
74無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:10No.1414932334そうだねx1
荒らしが痴呆になったらこんな感じになる
って感じよねエラー品
いやまさか人生捨てて無意味な事するレベルの馬鹿を見れるとは
75無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:15No.1414936689+
>No.1414912583
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1414912494.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414910481.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3106014.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3106030.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz