無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:19No.1414872435そうだねx2
11:10頃消えます
連ジから25年が経ったこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:28No.1414872736そうだねx13このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:39No.1414873039そうだねx34>このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:21No.1414873237そうだねx1音楽差し替えはしょうがないとしていつかまた家庭用移植されるんかな… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:14No.1414874568そうだねx5もうそんなに |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:11No.1414875345そうだねx10前です 後ろです 右です 左です |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:13No.1414875871そうだねx28steamに移植されねえかなあ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:32No.1414875960そうだねx5一年戦争モードで戦えるゲームがあればそれでいのに |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:01No.1414876094そうだねx11バンナム2500億も儲かってるだから移植しろや |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:22No.1414876192そうだねx2味方モビルスーツが危険です! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:59No.1414877526そうだねx4>>このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:25No.1414877659そうだねx6熱帯抜きでもいいから現行機に移植してくれ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:57No.1414878438そうだねx23 1781445897389.png-(541036 B) ![]() 一番むずかしく感じる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:43No.1414879420そうだねx2>一番むずかしく感じる |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:36No.1414880666+>このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:00No.1414881009そうだねx68vs 8でポッド型の筐体出せばきっと売れる |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:54No.1414881217+ZZのMSでミッションモードやりたい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:59No.1414881233+家庭用ので3vs1で遊んでてもけっこうキツいからな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:34No.1414881388そうだねx3>>このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:56No.1414881480そうだねx19MSの格好したドローンみたいな起動するゲーム嫌い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:03No.1414881503+3VS3のバトル出来るゲームがなんかあったような… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:11No.1414882032そうだねx18ジャブローで流れる哀戦士で感動する |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:41No.1414882397+>このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:43No.1414882646そうだねx3MSが消耗なしで乗れるようにしてほしい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:49No.1414882672そうだねx9CPUガンタンク最悪 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:20No.1414882789そうだねx6ジークアクスで盛り上がってた時に移植していれば… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:40No.1414883094+アーケードはCPUレベルをMAXにするととんでもなく難しいな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:47No.1414883124そうだねx22>ジークアクスで盛り上がってた時に移植していれば… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:02No.1414883175そうだねx6>このステージは1機でも撃破すると天パが来ちゃう? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:38No.1414883731そうだねx1ゲーセンで10連勝以上してるとサイコガンダムとか雑魚機体使ってる宇宙ステージ選ばれて引き分けにされた苦い思い出・・・ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:39No.1414884182+>連ジから25年が経った |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:05No.1414884528+ギレン演説をキッチリ聞けるゲームは何気に少ない気がする |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:55No.1414884743そうだねx4>>ジークアクスで盛り上がってた時に移植していれば… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:47No.1414884940そうだねx24クロスオーバー路線より一作品の世界を突き詰めてた頃の方が好き |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:08No.1414885030そうだねx151人プレイしてる時最後の一撃食らって |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:17No.1414885489そうだねx5>クロスオーバー路線より一作品の世界を突き詰めてた頃の方が好き |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:36No.1414885559そうだねx3>クロスオーバー路線より一作品の世界を突き詰めてた頃の方が好き |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:54No.1414885877+無印はジオン側にしか誰も座らないって聞いた |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:20No.1414885997+攻撃をさっぱり当てられなくて宇宙面がすごく苦手 |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:46No.1414886124+無印はゲルググがさいつよ過ぎた |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:04No.1414886205そうだねx8>>>ジークアクスで盛り上がってた時に移植していれば… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:43No.1414886365そうだねx1この時ってセイラさんの中の人ってまだ生きてたっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:51No.1414886399+>攻撃をさっぱり当てられなくて宇宙面がすごく苦手 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:06No.1414886470そうだねx5全体的に「落ち着き」があるのがいいよね |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:29No.1414886847+>全体的に「落ち着き」があるのがいいよね |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:38No.1414886876そうだねx2>この時ってセイラさんの中の人ってまだ生きてたっけ? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:23No.1414887037そうだねx5>一番むずかしく感じる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:53No.1414887161+>GCの戦士達の軌跡 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:58No.1414887182そうだねx27>それが理由で移植なんて要らねぇってこと |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:00No.1414887187+>全体的に「落ち着き」があるのがいいよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:27No.1414887501+宙域ボール極めた人の動きがまるで意味わからんかった |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:19No.1414888147そうだねx1ガンガンじゃなくて、マフティーvs地球連邦みたいなの作らんかのう…機体が少ないからこその面白さもあるんだがのう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:48No.1414888644そうだねx1弾速遅いし簡単に弾消されてしまうし威力大したことないし格闘もいまいちというドムとか言う哀しみを背負った機体 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:58No.1414888891そうだねx2>ガンガンじゃなくて、マフティーvs地球連邦みたいなの作らんかのう…機体が少ないからこその面白さもあるんだがのう |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:13No.1414888957そうだねx1>ガンガンじゃなくて、マフティーvs地球連邦みたいなの作らんかのう…機体が少ないからこその面白さもあるんだがのう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:44No.1414889060+>一番むずかしく感じる |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:06No.1414889138そうだねx11理由がそれならいらないってガキかよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:25No.1414889202そうだねx1>単発じゃ売れないって思い込んでるところあるからだいたい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:30No.1414889219+>弾速遅いし簡単に弾消されてしまうし威力大したことないし格闘もいまいちというドムとか言う哀しみを背負った機体 |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:48No.1414889275そうだねx2>>ガンガンじゃなくて、マフティーvs地球連邦みたいなの作らんかのう…機体が少ないからこその面白さもあるんだがのう |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:18No.1414889377そうだねx1そもそもハサウェイ単独の力じゃ売り上げ伸びないだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:18No.1414889378そうだねx7>移殖するなってこと? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:27No.1414889412そうだねx2>弾速遅いし簡単に弾消されてしまうし威力大したことないし格闘もいまいちというドムとか言う哀しみを背負った機体 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:55No.1414889718+>>弾速遅いし簡単に弾消されてしまうし威力大したことないし格闘もいまいちというドムとか言う哀しみを背負った機体 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:18No.1414889795そうだねx1ドムのフラッシュ!と陸ジムのこっち来いよはもうちょっとこう… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:18No.1414889800そうだねx19>なんでこんな幼稚な質問の仕方するんやろ・・・ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:36No.1414890047そうだねx7>>なんでこんな幼稚な質問の仕方するんやろ・・・ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:55No.1414890117+無印ジオングは腕ビーの弾数が多かったのとア・バオア・クーステージでタワーの越しに逃げながら腕ビー飛ばし続ける事が出来た |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:18No.1414890201+>弾速遅いし簡単に弾消されてしまうし威力大したことないし格闘もいまいちというドムとか言う哀しみを背負った機体 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:28No.1414890232そうだねx23>ジーアクスを理由には正しい拒否り方だと思うけどね? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:32No.1414890247そうだねx1移植要らねっつったら要らないんだ?って聞くだろそりゃ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:51No.1414890504そうだねx1VSコレクションみたいなのは普通に出してほしいよね |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:33No.1414890621そうだねx12>ジーアクスを理由には正しい拒否り方だと思うけどね? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:35No.1414890626そうだねx1>移植要らねっつったら要らないんだ?って聞くだろそりゃ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:48No.1414890680そうだねx1>ドムのフラッシュ!と陸ジムのこっち来いよはもうちょっとこう… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:54No.1414890873+>一番むずかしく感じる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:20No.1414890972そうだねx1ドムのピカッはガンダムの空中格闘のカウンターに使えるから有能だぞ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:41No.1414891042+キャンセルありブーストありに慣れ過ぎて連ジやZの操作って正直厳しいよ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:44No.1414891057+赤じゃなくて緑のガンダムが見れるぜ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:58No.1414891105そうだねx2>>移植要らねっつったら要らないんだ?って聞くだろそりゃ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:48No.1414891297そうだねx7削除依頼によって隔離されました |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:53No.1414891317+>無印はジオン側にしか誰も座らないって聞いた |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:57No.1414891329そうだねx2>>一番むずかしく感じる |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:06No.1414891368そうだねx3波平「後ろです」 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:19No.1414891599+>CPUのドムってポコポコ当ててくるんよな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:25No.1414891618そうだねx2>No.1414891105 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:37No.1414891655+低コスト期待でクリア狙う場合はジオンで衛星軌道2がゲロきつい時間が足りない |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:42No.1414891677+新作もいつまでオールスターやるのかね… |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:07No.1414891751そうだねx2>>No.1414891105 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:10No.1414891759そうだねx1>>ドムのフラッシュ!と陸ジムのこっち来いよはもうちょっとこう… |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:09No.1414891928+ジャブローで泥水すすってでも生きのびろ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:38No.1414892042そうだねx1>J攻撃→ピカッ→通常3弾って確定ではないんだっけ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:48No.1414892068+Seedあたりを最後に統合ゲームにされてガンダム作品ごとのシリーズは出なくなってしまった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:35No.1414892232+>新作もいつまでオールスターやるのかね… |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:08No.1414892345+>ドムのフラッシュ!と陸ジムのこっち来いよはもうちょっとこう… |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:22No.1414892391そうだねx1>Seedあたりを最後に統合ゲームにされてガンダム作品ごとのシリーズは出なくなってしまった |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:35No.1414892438+>新作もいつまでオールスターやるのかね… |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:30No.1414892625+>>Seedあたりを最後に統合ゲームにされてガンダム作品ごとのシリーズは出なくなってしまった |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:37No.1414892648+Zの時点で似たような性能の機体多くて |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:05No.1414892746+>>ドムのフラッシュ!と陸ジムのこっち来いよはもうちょっとこう… |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:17No.1414892787そうだねx1発進デモが何種類もあって凝ってる辺りも愛を感じる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:28No.1414892831そうだねx3ジムザクで拮抗してるところにガンダムやジオング投入する楽しみがあるというのに |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:47No.1414892900+>NPCの戦車が後ろを着いてくるとか言われてた |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:48No.1414892904そうだねx1>Seedあたりを最後に統合ゲームにされてガンダム作品ごとのシリーズは出なくなってしまった |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:54No.1414893126+シャゲとギャンが組める無印が好き |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:05No.1414893167そうだねx12ぎゅっぽぎゅっぽ歩く一年戦争オンリーの連ジみたいなのをやりたいのであって跳ね回るガンダム動物園がやりたいのじゃないのじゃ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:29No.1414893262+削除依頼によって隔離されました |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:10No.1414893401+連ジの次は本来は一年戦争完全版を作るつもりだったらしいけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:21No.1414893444+作品出ることにMSの挙動がおかしくなりすぎ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:38No.1414893722そうだねx3>ほぼ戦況に影響しないけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:25No.1414893885そうだねx3>ぎゅっぽぎゅっぽ歩く一年戦争オンリーの連ジみたいなのをやりたいのであって跳ね回るガンダム動物園がやりたいのじゃないのじゃ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:36No.1414893923そうだねx16エウティタでほとんどのMSがホバー移動になってて |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:39No.1414893940+スレ画は難易度が単純に敵の攻撃力と防御力アップという安易な調整だったのが残念だった |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:03No.1414894021+ゲーセンゲームだから発展性にブレーキを感じる |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:09No.1414894043+GMでシャアザクを倒すのが大変だった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:12No.1414894055そうだねx3まあマニア受けだけで売れたら苦労はしないよね…って話になるわな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:19No.1414894075そうだねx4DXのタンクは脅威だったな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:31No.1414894106+>ゲーセンゲームだから発展性にブレーキを感じる |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:13No.1414894237+確かにこの性能でGMが3機作れるならそりゃGM作るわ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894251+家庭用で新作の無料対戦されたらゲーセンが困った事になるからな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:40No.1414894330+ 1781450140337.png-(2395061 B) ![]() >>ゲーセンゲームだから発展性にブレーキを感じる |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:26No.1414894484そうだねx2>1781450140337.png |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:41No.1414894532+>まあマニア受けだけで売れたら苦労はしないよね…って話になるわな |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:52No.1414894566+>エウティタでほとんどのMSがホバー移動になってて |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:17No.1414894649+>エウティタでほとんどのMSがホバー移動になってて |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:39No.1414894714そうだねx2>ファースト人気だけで売れたけどゲームはしっかり面白かった |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:30No.1414894885そうだねx3タイマン合図の小ジャンプ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:53No.1414894943そうだねx3>操作性とかシステムがよく出来てて流石カプコンと思うと同時に |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:16No.1414895027そうだねx2当時のカプコンアーケード部隊にキャラゲー作らせたら最強すぎるからな… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:25No.1414895053そうだねx1地味にバーチャとかそういう格闘ブーム終わってゲーセン終わりかけてたのを助けた感じがあるガンダム動物園 |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:01No.1414895157+>No.1414894330 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:05No.1414895172+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:27No.1414895233そうだねx6 1781450427035.jpg-(10148 B) ![]() >何でバンダイのゲームだとこれが出来ないんだろうなって |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:47No.1414895321+一向に格闘が上手くなれなかったので |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:39No.1414895504そうだねx12VS2なのにちゃんと戦場の雰囲気出てるから不思議 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:50No.1414895542+>ぎゅっぽぎゅっぽ歩く一年戦争オンリーの連ジみたいなのをやりたいのであって跳ね回るガンダム動物園がやりたいのじゃないのじゃ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:52No.1414895740そうだねx1ミッションモードで2機ほどガンダムもらえたと思うんだけど |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:57No.1414895751+ストーリーモードで遭遇すると鬼のように固いアムロのガンダム |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:50No.1414895937+でもステップしてる姿ガンダムの泥臭い戦い方かと言われると違う気が |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:15No.1414895999そうだねx9 1781450655037.jpg-(10033 B) ![]() アーケード |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:26No.1414896219+極まって来ると少しの動きで誰が動かしてるのか判るくらい空気感が凄かったよねスレ画 |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:13No.1414896341そうだねx4>No.1414895999 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:23No.1414896375+>2VS2なのにちゃんと戦場の雰囲気出てるから不思議 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:22No.1414896734+ジオンの量産機好きはこれとガンダム戦記でガンダムがいかに強いかを味わえるという |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:13No.1414896881+>スレ画DXやらエゥティタやら神過ぎたからその落差も凄かった |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:23No.1414897089そうだねx1>>No.1414895999 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:26No.1414897299そうだねx1>システム的には似てるようでプレイヤーによって合う合わないがあるんだな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:53No.1414897374そうだねx1>ジオンの量産機好きはこれとガンダム戦記でガンダムがいかに強いかを味わえるという |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:10No.1414897428+>そんだけアケ版が面白かったって事だからね |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:28No.1414897480そうだねx2>ジオンの量産機好きはこれとガンダム戦記でガンダムがいかに強いかを味わえるという |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:07No.1414897761そうだねx1>無印ジオングは腕ビーの弾数が多かったのとア・バオア・クーステージでタワーの越しに逃げながら腕ビー飛ばし続ける事が出来た |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:18No.1414897783+ゲームだからしょうがないとはいえ、ガンダムとザクとかの性能差がもっとあるべきだとは思った違和感 |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:38No.1414897838+12機のリックドムが瞬殺されるって何事ってなるジオンサイド |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:44No.1414897853+>本当に恐ろしさを感じるのはジオニックフロントだろ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:19No.1414898113そうだねx9>ゲームだからしょうがないとはいえ、ガンダムとザクとかの性能差がもっとあるべきだとは思った違和感 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:35No.1414898333+戦記で知るジオン水泳部脅威の技術力 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:54No.1414898544+>ゲームだからしょうがないとはいえ、ガンダムとザクとかの性能差がもっとあるべきだとは思った違和感 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:08No.1414898579そうだねx1ブルーディスティニーの対ガンダムシミュでも白い悪魔を思い知らされた |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:09No.1414898582そうだねx1セイラさんが乗った時のガンダムはザクに苦戦してたじゃない |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:15No.1414898604+逆シャアまで網羅した連邦vs.ネオ・ジオンもやってみたかったな… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:34No.1414898811+仕方がないとはいえ浅瀬に入りブーメランミサイルぽんぽん飛ばしてくるベルファストのグラブロ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:49No.1414898867そうだねx3本当にザクとガンダムが対面したらをゲームで再現してもクソゲーにしかならんからね |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:44No.1414899009+>逆シャアまで網羅した連邦vs.ネオ・ジオンもやってみたかったな… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:34No.1414899159そうだねx4>仕方がないとはいえ浅瀬に入りブーメランミサイルぽんぽん飛ばしてくるベルファストのグラブロ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:06No.1414899249そうだねx2>ゲームだからしょうがないとはいえ、ガンダムとザクとかの性能差がもっとあるべきだとは思った違和感 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:20No.1414899438+旧ザクもザクも同じ武器使ってるのに攻撃力が違うのは納得できなかった数少ない点だった |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:10No.1414899719そうだねx2旧ザクは105mmザクマシンガンでザクⅡは120mmザクマシンガンのはずだが |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:24No.1414899921+>旧ザクは105mmザクマシンガンでザクUは120mmザクマシンガンのはずだが |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:56No.1414900015そうだねx1>>ゲームだからしょうがないとはいえ、ガンダムとザクとかの性能差がもっとあるべきだとは思った違和感 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:05No.1414900037+>旧ザクは105mmザクマシンガンでザクⅡは120mmザクマシンガンのはずだが |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:11No.1414900051+>本当にザクとガンダムが対面したらをゲームで再現してもクソゲーにしかならんからね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:55No.1414900174+>ビームライフル直撃したら即ぐえーってなっちゃうもんな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:57No.1414900497+無印の際は旧ザクもダメージあったけどDXで謎に下げられたからな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:07No.1414900701そうだねx11 1781452327888.mp4-(609428 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:44No.1414901102+>無印の際は旧ザクもダメージあったけどDXで謎に下げられたからな |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:03No.1414901163そうだねx9でも旧ザクの五段格闘には夢があるから… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:31No.1414901233そうだねx8ゲーセンに流れる哀戦士とめぐりあい |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:32No.1414901399そうだねx5>ゲーセンに流れるシャアが来る |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:36No.1414901689+>でも旧ザクの五段格闘には夢があるから… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:10No.1414901779+>無印の頃はマシンガン2機で集中砲火してハメるマシハメがあったから多分これの対策で下げられたんだろうね |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:05No.1414902175そうだねx1スレ画は俺のガンダムの入口だから面白いだけじゃなくて感謝もしてる |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:43No.1414902517そうだねx2>ゲーセンに流れる哀戦士とめぐりあい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:16No.1414902586そうだねx1>ボタン押すタイミングが悪いんだろうか |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:36No.1414902624+>>旧ザクは105mmザクマシンガンでザクUは120mmザクマシンガンのはずだが |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:21No.1414902721+>足払いの後ちょい待ちするか一瞬レバー入れて着地格闘二段目を出ないようにすればいい |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:48No.1414902777そうだねx7 1781453208695.jpg-(8483 B) ![]() 大学の頃に講義の合間に友人が電話してきて |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:58No.1414903430+>No.1414900701 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:37No.1414903504+ 1781453557599.png-(2747561 B) ![]() >パンマガジンでいっぱい入るよ! |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:57No.1414903680+>1781453208695.jpg |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:11No.1414904560そうだねx1>パンマガジンの検索結果 |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:38No.1414904895+>>No.1414900701 |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:41No.1414905093そうだねx7開発者の作品に対する情熱を感じられるゲームだった |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:15No.1414905143+>>>No.1414900701 |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:24No.1414905684+ビグザム相手にGブル(武器がビーム砲しかない)出して詰んだ思い出 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:50No.1414905728+ガンダムWとか出たらボタン全押しで機体自爆とかできるんだろうな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:25No.1414905779そうだねx1現行機のどれでもいいから移植されたらゲーム機ごと買って連日プレイしちゃうな |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:50No.1414906001+ビグザムとかサイコ相手に足下ハンマーぶんぶんするのは兵士の誉れよな… |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:52No.1414906076そうだねx3>ビグザム相手にGブル(武器がビーム砲しかない)出して詰んだ思い出 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:33No.1414906129そうだねx2ってGブルかよ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:03No.1414906174+>>何でバンダイのゲームだとこれが出来ないんだろうなって |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:51No.1414906536+としあきが思う |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:01No.1414906712+ガンダムのシールドを全損するとサーベル二刀流出来るって聞いて |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:11No.1414906887+確かビグザムの股下だけがIフィールドの範囲外でビームが通るんだっけ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:19No.1414906987+削りにも使いにくいバルカン |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:23No.1414906992そうだねx2>確かビグザムの股下だけがIフィールドの範囲外でビームが通るんだっけ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:44No.1414907169そうだねx2>いや普通に至近距離で接射したら何処でも通るよ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:56No.1414907548+>削りにも使いにくいバルカン |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:05No.1414907635+バルカンは対人でアラート鳴らしてステップ誘発させるくらいしか使わなかったな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:04No.1414907703+そもそもバルカン自体が取ってつけたような武装で実用性がほぼ無いアラート鳴らしやバズの迎撃に使えん事もないがそんな事やってる暇がない |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:03No.1414907854+陸ジムのこっちこっちのアクション |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:01No.1414907977+ジムと陸ジムの違いも面白かったな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:28No.1414908080+連ザのバルカンは大分実用性上がってたな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:29No.1414908082+めぐりあいが流れる面のラストステージ感がハンパない |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:07No.1414908197+グラブロにジャブローは狭すぎた… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:18No.1414908213+>連ザのバルカンは大分実用性上がってたな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:44No.1414908243そうだねx1ミッションモード好きだった |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:04No.1414908272+富野ガンダムに於けるバルカンって最期の抵抗とか至近距離での不意打ちとかで重要な装備なんだけどゲームに落とし込んで限りある武装欄をバルカンで埋めるには勿体なさ過ぎるのよね |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:48No.1414908322そうだねx2ミッションモードいいよね |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:09No.1414908469+ミッションモードは普段アーケードで使わない機体も使いこなす必要があって中々大変で面白かった |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:14No.1414908477+ミッションモードの連邦側でかなり時間取られたけど回避と命中を全ステージで100%で終わらせた |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:17No.1414908841そうだねx1ミッションモードは弱機体でも強化改良とかエース仕様とかで性能上がった物を渡されるのでノーマル難易度のミッションとかで活躍の場があるのが良い |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:27No.1414909663+この頃はふわふわ飛んで近づいて射撃みたいな攻め方流行ってたけど上手いガンタンクが被弾上等で相打ちしてきてガンタンクつええってなった |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:20No.1414909769+>未だにアッガイとゴッグは苦手です |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:53No.1414910692+ゾックとギャンばかり使ってた |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:07No.1414911245+大好きなんだけどブースト小刻みのフワフワ機動は全然アニメっぽくないしテンポも悪いから |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:36No.1414911694+>アーケード |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)03:12:18No.1414911771+>CPUガンタンク最悪 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)03:14:52No.1414911875そうだねx2ロンドベルvsネオ・ジオンまで続けてほしかったな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)04:18:07No.1414914277+ガンダムvsガンダムで陸Gとか早歩きしてて何か違うって思ったな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)04:20:04No.1414914367+ジオン軍のビックリドッキリMAどもを撃破するのがめちゃ楽しい |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)05:18:42No.1414917077+追体験できるのが面白かったから対戦だけになったのが残念だった |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)05:26:58No.1414917527そうだねx1>ロンドベルvsネオ・ジオンまで続けてほしかったな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)05:49:57No.1414919149そうだねx13リメイクする程じゃないんだ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)05:57:27No.1414919613+あの時の自分はなぜかゾックばかり使ってた |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)06:06:31No.1414920182そうだねx2連ジにがてだったなぁ一人用やってると二人で入られてCPU狩られて何もできずにゲームオーバー |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)06:11:35No.1414920562+>リメイクする程じゃないんだ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)06:46:25No.1414923585+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)06:50:17No.1414924222そうだねx1>出せば絶対売れると思うんだけどカプコン開発ってのがやっぱダメなんだろうな… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:13No.1414925598そうだねx1こういうゲームが2,3年ごとに新作が出てどんどん進化していくんだと思っていた時期がありました |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:45No.1414926765+>こういうゲームが2,3年ごとに新作が出てどんどん進化していくんだと思っていた時期がありました |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:04No.1414927053+次はエクバ3なのかそれとも新規なのか… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:28No.1414927212そうだねx3対戦ゲーは下地が出来たらそれベースに拡張拡張が一番やりやすいからな… |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:49No.1414927250+イージーエイトなんで出さなかったんだろ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:07No.1414927286+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:56No.1414929327そうだねx1もっとMSVとステージ追加してブーストの入力方式と対戦モードの仕様を連座方式にしたのがやりたい |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:06No.1414929997+未だにこの手のガンダムゲーって総勢10機も行かない数で相手を全滅させるだけの進化なしなのか? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:13No.1414931148そうだねx2>>ジークアクスで盛り上がってた時に移植していれば… |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:03No.1414933223+>こういうゲームが2,3年ごとに新作が出てどんどん進化していくんだと思っていた時期がありました |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:00No.1414933435そうだねx1今は250機目にガンダムローズが来るようになったんだよな |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:53No.1414933819そうだねx2>イージーエイトなんで出さなかったんだろ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:55No.1414935333+ 1781480035155.mp4-(6000184 B) ![]() ガンダムハンマー×アムロ=最強 |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:14No.1414935553+>>イージーエイトなんで出さなかったんだろ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/15(月)08:37:28No.1414935665そうだねx3この手のゲームはvsシリーズに移行したけどもう別モンすぎる |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:46No.1414936380そうだねx1 1781480686668.jpg-(58832 B) ![]() エルメスでかすぎ問題 |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/15(月)08:46:33No.1414936527+>VSシリーズは頑張ってる方だと思うぞ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/15(月)08:49:19No.1414936800そうだねx1ただのガノタとポップンやドラマニも嗜むゲーセン通いの接点になった |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/15(月)08:49:22No.1414936805そうだねx1>>このシステムで50vs50とかやりたい |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/15(月)08:50:50No.1414936942+>>イージーエイトなんで出さなかったんだろ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/15(月)08:54:03No.1414937251+>>出せば絶対売れると思うんだけどカプコン開発ってのがやっぱダメなんだろうな… |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/15(月)08:55:35No.1414937400+グラブロのブーメランミサイルの避け方は未だによくわかってない |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/15(月)08:56:45No.1414937504+連ジ当時学生でくっそハマったけど未だに初代シリーズは通しで見たこと無いんだよな |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/15(月)08:57:26No.1414937550+>PS2版にダブルゼータくんいたし |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:37No.1414937657+>ガイア&オルテガ&マッシュで徒党を組める3on3が出来れば御の字じゃない |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:02No.1414938194+>>ロンドベルvsネオ・ジオンまで続けてほしかったな |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:20No.1414938231+VERSUSの3vs3ですらロックオン面倒だったのに |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:58No.1414938473+>映像作品ならなんで0080から何も出さないんだろ?と思った |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:13No.1414938498+>Ez-8まで出ると08小隊色が出過ぎちゃうからかな |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:30No.1414940090+>初代アニメを基準にしててガンダムより強いガンダム系の機体出すのはなんか違うとなったらしい |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:02No.1414940146+家庭用出てくれたらそれに越したことはないけど |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:45No.1414940220+>連邦側の追加は08からじゃなくてブルーディスティニー一巻にしてほしかった |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/15(月)09:25:28No.1414940286そうだねx1今リメイクだしてもゲームスピード上がりすぎてこれじゃないってなりそう |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:39No.1414941275+>非映像作品以外はマニアックで人を選ぶという判断からでは? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:52No.1414941296+>だとしてもジムコマンドや量産型ガンキャノンあたりなら出せたんじゃない |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:56No.1414941399+なんだかんだで普段ゲーセンに来ない連中が喰いついた部分が初代ガンダムのアニメだったからね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:50No.1414941598+物凄く個人的な事言うね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:41No.1414943212+昔地元にあったゲーセンで難易度がとんでもなくて旧ザク2人とかでやると1面すら越えられなかった |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:38No.1414943408+カプコンはバンナムに権利譲渡しちゃった時点で類似品も作れなくなっちゃったよ |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:26No.1414943935+PS2の最後のほうに出たZZまでの |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:54No.1414945652+このゲームでジオン側を遊んでるとガンダム出てきた時にアニメでジオン兵がしてた顔と同じ顔になる |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:12No.1414945684+新作出してくれとは言わんからせめて現行機で遊べるようにしてくれ |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/15(月)10:32:22No.1414947458+連邦vsジオニックだと… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/15(月)10:41:13No.1414948527そうだねx1 1781487673871.jpg-(65237 B) ![]() 成作 |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/15(月)10:49:37No.1414949508+家庭用でビグザム動かした時はなんか感動した |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:15No.1414950819+>>1781450140337.png |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/15(月)11:05:15No.1414951422+ここまでネット対戦の話題なし |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/15(月)11:07:40No.1414951711+>>>1781450140337.png |