二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781449058421.png-(350316 B)
350316 B無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:38No.1414890639+ 05:14頃消えます
キン肉マンスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:01No.1414890720そうだねx1
ペシミマンの命もあと3分か…
2無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:26No.1414890792そうだねx32
    1781449106941.png-(1350720 B)
1350720 B
不忍池戦を思い出すロビン笑い
3無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:37No.1414890822そうだねx3
とてもいい
ハッハハ
ハッハハ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:39No.1414890829そうだねx20
どどういことだ
いみがわからんぞ〜?!
5無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:52No.1414890867そうだねx63
    1781449132421.png-(871592 B)
871592 B
正義超人ペシミマン
6無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:57No.1414890883そうだねx28
なんか奇行士が泣いてて怖い
7無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:05No.1414890911そうだねx39
ロビンが異常者として輝いていく…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:08No.1414890929そうだねx55
我々読者はどうしたらいいんでしょう
9無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:14No.1414890957そうだねx14
>どどういことだ
>いみがわからんぞ〜?!
ロビンはずっと意味わからんだろ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:14No.1414890959そうだねx14
長年の相棒の様な息の合い方だウォーズペシミ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:33No.1414891012そうだねx3
機械野郎いつになくしゃべるじゃねえか
12無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:34No.1414891014そうだねx48
    1781449174954.jpg-(62134 B)
62134 B
な、泣いた!?
13無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:37No.1414891026そうだねx9
なんかますますロビンが変態クソ野郎になってない?
14無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:41No.1414891045そうだねx9
良い回すぎる
垣根を超えた友情アツい
15無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:52No.1414891079そうだねx25
これ完全にペシミマン友情を理解してるってことを知ったから
ロビンの奇行なのわかってるんだよなミート
16無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:52No.1414891083そうだねx29
    1781449192606.png-(1055254 B)
1055254 B
戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:03No.1414891135そうだねx28
ウォーズペシミのタッグが見たくなるわ
18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:07No.1414891146そうだねx9
バカが!
19無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:14No.1414891175そうだねx3
タワーブリッジのセットアップって蹴り上げだった?
20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:22No.1414891198そうだねx33
    1781449222581.png-(1057884 B)
1057884 B
復活早々名コンビ感出してるウォーズ
21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:24No.1414891212そうだねx25
>正義超人ペシミマン
もう殺し合いとか頭から飛んで無くなってるな
22無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:30No.1414891232+
その程度の技で…
23無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:02No.1414891350そうだねx34
    1781449262741.jpg-(61942 B)
61942 B
師匠のほんの僅かな癖も見逃さない
戦闘マシンの冷徹な視線
24無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:07No.1414891373そうだねx33
絶対死は渇望してないと思います
25無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:22No.1414891417そうだねx19
全員情緒不安定
26無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:23No.1414891421そうだねx24
    1781449283375.png-(2285866 B)
2285866 B
ペシミマンの倒す気満々の技食らって何でこんなすぐ立て直せるんだよロビンマスク!
27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:26No.1414891432そうだねx23
読めなくなってきたな
もしかしたら瞬間最大風速的には
ゆで最高傑作エピのポジが描き変わるかもしれんが・・
28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:33No.1414891449そうだねx5
ロビンマスクの感情の振れ幅が極端すぎる…
29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:45No.1414891492そうだねx22
>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
普通は何故弟子が裏切ったのか?みたいな前振りあるんだろうけど
ロビンの場合はこいつはこういう奴だよな…って納得感ある
30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:46No.1414891498そうだねx1
割と普通に復活してるな
あのガタガタ揺れたのなんだったんだ
31無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:52No.1414891522そうだねx8
一応
https://ebookjapan.yahoo.co.jp/viewer/story/B00166841764/?isFirstTitle=0&ssid=101210&hf=fe
32無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:57No.1414891536そうだねx15
ペシミは師弟コンビのおもちゃにされてない?
大丈夫?
33無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:01No.1414891548そうだねx34
    1781449321407.jpg-(29065 B)
29065 B
いつもの
34無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:21No.1414891606そうだねx13
涙流しながら笑ってるロビンめっちゃ怖いんですけど……
35無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:23No.1414891610そうだねx5
>割と普通に復活してるな
>あのガタガタ揺れたのなんだったんだ
バラクーダにビビっていた以外にない
36無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:30No.1414891632そうだねx21
ペシミはロビンを理解しようとするな
さっさと殺そう
37無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:35No.1414891646+
ロビン躁鬱激しくてメンヘルか
38無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:37No.1414891656そうだねx7
コ...コイツ!
39無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:39No.1414891664そうだねx2
ペシミ勝利はあるかもしれんね
ロビンのダメージも結構な蓄積だろうし
40無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:40No.1414891669そうだねx8
当たり前のように友情パワー使いこなしてるな
41無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:41No.1414891672+
>ペシミは師弟コンビのおもちゃにされてない?
>大丈夫?
ウォーズマンを信じろ
42無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:42No.1414891675そうだねx4
感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが……
ここからラフファイトでペシミに反撃しそうで
まだこの仮面の奇行士のことを信じきれない自分が居る
43無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:43No.1414891678そうだねx68
    1781449363729.jpg-(62350 B)
62350 B
これが「ユウジョウ」…
44無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:44No.1414891682そうだねx12
弟子の成長が嬉しくてたまらんのだろうな
45無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:49No.1414891699そうだねx27
    1781449369778.jpg-(20264 B)
20264 B
うおおおがんばれペシミ!!
ロビンなんかぶっ倒せーーーっ!!
46無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:49No.1414891702そうだねx6
>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
>普通は何故弟子が裏切ったのか?みたいな前振りあるんだろうけど
>ロビンの場合はこいつはこういう奴だよな…って納得感ある
むしろこうなること見越して
というかこうなるように仕向けたんだろ
え?そうだよねロビン?
47無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:50No.1414891703+
ロビンの感情がこわい
48無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:56No.1414891714そうだねx4
ちょっとレス用画像が多すぎません?
49無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:59No.1414891723そうだねx60
    1781449379130.jpg-(334845 B)
334845 B
機械超人組の結束は強いな
50無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:00No.1414891727そうだねx40
    1781449380635.png-(88532 B)
88532 B
お前も困惑するのかよ!
51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:08No.1414891753+
久しぶりに正当派のレスリングかと思わせてやはり最後に魅せくれたぜ
52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:11No.1414891761そうだねx14
    1781449391257.jpg-(20142 B)
20142 B
今度は泣き出すんかロビン
53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:20No.1414891780そうだねx61
    1781449400824.png-(2157209 B)
2157209 B
愛する友たちの眼差しが倒れる度傷つく度俺を強くする!
それを不敵に笑う悪行超人を許すな!
54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:27No.1414891796そうだねx8
ウォーズが知り尽くしたロビンの癖を見抜きセコンドしている1億パワーのペシミの攻撃を受け続けているのに倒れもせず逆に喜ぶロビンって…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:30No.1414891802そうだねx2
一応ペシミマンもタワーブリッジは食らっちゃいけない認識なんやな
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:39No.1414891833そうだねx23
この試合ちょっとキチガイすぎませんか?
57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:40No.1414891846+
こっからロビンがツイステッドキメて逆転勝利ってパターンがあるのが怖い
58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:41No.1414891851そうだねx8
本当に気持ち悪いな……
59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:49No.1414891868そうだねx7
いやほんと奇行過ぎて怖いんですけど
60無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:00No.1414891901そうだねx11
    1781449440893.png-(1588093 B)
1588093 B
スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな
61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:03No.1414891908そうだねx35
    1781449443811.jpg-(172693 B)
172693 B
今週の旦那
62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:04No.1414891909+
無敵かコイツ…
63無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:05No.1414891916そうだねx8
なんか普通に一億パワーとやり合ってるやっぱすげーぜロビン!
…なんか感極待って泣き始めたやべーぜロビン…
64無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:13No.1414891936+
なんだかわからんがとにかくすごい勢いだー!
65無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:14No.1414891938そうだねx26
ごめん
ロビンマスクという超人が
いよいよわからなくなってきた
66無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:17No.1414891955そうだねx3
>一応ペシミマンもタワーブリッジは食らっちゃいけない認識なんやな
ほぼ一億パワーのランペイジの身体へし折った前例があるからな
67無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:21No.1414891972そうだねx9
えーと…正義超人ペシミマン対時間超人ロビンマスクのマッチだっけ?
68無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:23No.1414891980+
ロビンはいつだっで真剣だからな
69無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:25No.1414891986そうだねx1
ワンの修行で壊れたのかロビン
70無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:25No.1414891987そうだねx9
敵になるとロビンマジでつえーな
71無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:30No.1414892006+
ペシウォ息ぴったりじゃん
72無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:32No.1414892015+
相手が師匠なのもあるがセコンド上手いなウォーズ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892025そうだねx13
    1781449473843.jpg-(173406 B)
173406 B
真剣にやってるからこそ出てくる
ロビンの説明口調
74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892026そうだねx2
ウォーズマン&ペシミマン尊い…
75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892027そうだねx6
もうボワァ使いこなしてるペシミ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:35No.1414892031+
ロビンはペシミとウォーズ大好き過ぎるだろ
77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:35No.1414892032そうだねx2
どっちが勝っても誰も死ななそうな試合ではあるけどなんかここまでの流れだとロビンのが素の実力ではペシミより大分強く見えるな
78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:37No.1414892039+
な…泣いた!?
79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:39No.1414892043そうだねx4
    1781449479870.jpg-(53451 B)
53451 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:40No.1414892045そうだねx25
完全に超人師弟の変なプレイに巻き込まれてるぺシミマン…
81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:42No.1414892051+
時間超人に優しい正義超人は実在した!
82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:42No.1414892052そうだねx1
>この試合ちょっとキチガイすぎませんか?
ぺシミとウオーズマンは一応まともなので…
83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:43No.1414892053そうだねx1
殺し合う程本気でぶつかり合った超人にはタッグが可能なほどの相手への相互理解が生まれるから
セコンドをやるとしてもすぐに最高の関係になれる
84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:45No.1414892056+
ウォーズはセコンドとしてはロビンより遥かに優秀だからな
これで勝ちの目が出てきた
85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:57No.1414892093そうだねx8
ロビン「成長したな!ウォーズマン!!よぉしここからは私のターンだ!!」
86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:02No.1414892115そうだねx22
    1781449502934.jpg-(17695 B)
17695 B
今回の感想
87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:03No.1414892118そうだねx6
>今週の旦那
ええいミートはいい!旦那を映せ旦那を!
88無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:06No.1414892129+
クロエのときみたいだな
89無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:07No.1414892134そうだねx1
ペシミマンはずっと真面目にやってるのに奇行子が奇行ばっかするしこれの相手してるのが可哀想になってきた
90無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:08No.1414892136そうだねx7
ロビンが勝っても負けてもロビンの思惑通りになりそうでダメだった
91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:10No.1414892149そうだねx3
試合長引いてるけど面白いから黙らされちゃうな
92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:10No.1414892150そうだねx30
    1781449510348.jpg-(717370 B)
717370 B
>バカが!
確認したいんだけど帽子被ってるのが敵で騎士みたいなキャラが味方なんだよね?
93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:13No.1414892160そうだねx5
どう転んでもロビンが美味しい流れになるのズルすぎるだろ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:13No.1414892161そうだねx6
>ごめん
>ダディが
>いよいよわからなくなってきた
95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:16No.1414892171+
>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな
個人的には驚きポジと何となく分かる・・・ポジを入れ替えて欲しかった感はある
96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:18No.1414892180そうだねx1
ペシミマンがどっちがぶっ倒れるまでって言ってる時点で
相手を生かすことを考えちゃってるわけか…
97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:19No.1414892183そうだねx1
ペシミもすんなりウォーズマンのセコンド受け入れてるな
98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:19No.1414892184+
>ロビンマスクという超人が
>いよいよわからなくなってきた
わからんということはわかる
それで十分だ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:19No.1414892185そうだねx48
    1781449519396.jpg-(36386 B)
36386 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:20No.1414892186+
やっぱり悦んでいやがる
101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:21No.1414892192そうだねx20
ペシミマンを初見で見てここまで予想できた人は一人も居ないだろうな…
102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:26No.1414892207そうだねx1
この気持ち悪い男を最も理解しているウォーズマン⋯
103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:28No.1414892213+
なんか半ページズレて表示されるんですが
104無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:32No.1414892221+
>殺し合う程本気でぶつかり合った超人にはタッグが可能なほどの相手への相互理解が生まれるから
>セコンドをやるとしてもすぐに最高の関係になれる
このあとロビン理解しちゃうのかペシミ
105無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:35No.1414892229そうだねx3
>これが「ユウジョウ」…
今だ わかるぜ 燃えるユウジョウ
戦争(きみ)と一緒にロビン(あく)を討つ
106無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:41No.1414892249そうだねx2
ロビンが気持ち悪い
107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:44No.1414892259そうだねx15
まぁ大事な弟子がさっきまで敵だった相手と戦いを通じて分かり合って共に立ち向かってくるとか最高のシチュだもんな…そりゃ泣くよ
…この理解であってるよな拾式……?
108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:45No.1414892270+
あれで通じるの尊いね…
109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:49No.1414892282+
バカめー!お前の背中の傷をコーナーポストに打ち付けてくれるわー!
110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:54No.1414892300そうだねx24
    1781449554241.jpg-(476626 B)
476626 B
ワーオ!
111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:58No.1414892317+
>この気持ち悪い男を最も理解しているウォーズマン
大丈夫?困惑してない?
112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:58No.1414892319そうだねx1
マジでこのまま空気読まずにロビンが勝ちそうなのが怖い
113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:01No.1414892324+
>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが……
待て
ペシミは弟子ではないだろ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:10No.1414892356そうだねx2
こやつもしやセコンドの才能が一番あるのでは
115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:10No.1414892357+
>完全に超人師弟の変なプレイに巻き込まれてるぺシミマン…
最後のコマで冷汗かいているのが何かかわいそうだった
116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:10No.1414892358そうだねx4
奇行ではあるがやっぱわざと悪役ぶったような台詞回しだなロビン
117無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:11No.1414892360そうだねx20
    1781449571513.png-(30537 B)
30537 B
>ロビンが気持ち悪い
118無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:12No.1414892365+
この師弟怖すぎる…
119無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:13No.1414892367+
弟子は師に似るからよ
120無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:15No.1414892371そうだねx1
ロビンが楽しそうで良かった
121無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:22No.1414892390+
弟子の成長を喜んでるのは分かる
この状況で喜んでるのおかしい
122無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:27No.1414892404+
>ペシミは弟子ではないだろ
弟子の友人は弟子も同じ!
123無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:27No.1414892407+
>一応ペシミマンもタワーブリッジは食らっちゃいけない認識なんやな
ただのタワーブリッジじゃなくてツイステッドやネイキッドが来るかもしれないし
124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:29No.1414892411そうだねx21
ザ・ワン「ねえランペイジ。お前こんな奴と俺が似てると思ってんの?」
125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:32No.1414892424そうだねx11
>こやつもしやセコンドの才能が一番あるのでは
ケビンみりゃわかるだろ
126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892427そうだねx1
>時間超人に優しい正義超人は実在した!
元から三代目グレートもいるし…
127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892428そうだねx1
ワンさん何とかしてよあの人貴方とそっくりなんでしょ
128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892429+
ロビンマスクが完全な悪役(ヒール)すぎる
129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:37No.1414892444そうだねx1
泣いて笑ってケンカして〜♫
130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:37No.1414892450+
何度も技喰らって割と平気なのおかしいよ…ロビン…
131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:41No.1414892458+
弟子の成長に涙するロビン
132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:42No.1414892460+
ペシミ改心させる為に負けるのかそれともここから逆転するのか
133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:44No.1414892470そうだねx4
「時間稼ぎ」という意味では最適解な行動を
今ロビンがしている
という線はあるだろうか?
134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:54No.1414892503そうだねx1
ペシミの正統派な戦いが面白いからウォーズ戦の謎コーティングとかファイヤーバード偏重の戦い方とか何だったんだろう…ってなる
135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:54No.1414892504そうだねx7
>>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが……
>待て
>ペシミは弟子ではないだろ
弟子の友人なら自分の弟子だぞ
136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:01No.1414892524+
>ペシミはロビンを理解しようとするな
>さっさと殺そう
ペシミ「で…でも親友のウォーズマンが息ぴったりの的確なアドバイスしてくれてるし…」
137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:02No.1414892532そうだねx4
ロビンは光ってもないのに強過ぎね?
138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:16No.1414892568そうだねx20
    1781449636761.png-(360312 B)
360312 B
ドン引き
139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:17No.1414892575そうだねx13
    1781449637746.jpg-(17889 B)
17889 B
はじめて聞いたよ
140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:19No.1414892578そうだねx1
>ロビンが楽しそうで良かった
そうかな…そうかも
141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:22No.1414892588+
虐げられてる者の代表で挑んでるのに勝手に弟子にされてるんですけど
142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:25No.1414892602そうだねx1
>「時間稼ぎ」という意味では最適解な行動を
>今ロビンがしている
>という線はあるだろうか?
確かにめちゃくちゃ時間稼いでる
143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:27No.1414892611+
これ半分くらいはペシミマンを介したホモセックスじゃないか?
144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:27No.1414892614+
使うと思ったら時間超人にも友情あるんかい
145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:27No.1414892616+
先週の引き…ウォーズがペシミ側についた?
今週の内容…ウォーズがペシミ側についた!
ほぼ話進んでない気がするんだが
146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:28No.1414892617そうだねx1
>>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが……
>待て
>ペシミは弟子ではないだろ
我が弟子ウォーズマンの友であるならば弟子も同然!
くらいは言うだろ
147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:30No.1414892621そうだねx1
生き返ってからマジでエンジョイ勢になったな
148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:34No.1414892633そうだねx3
駄目だやっぱり俺にはロビンマスクが理解できねえぜ…
149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:38No.1414892649+
これ…もしロビンが望みどおりにウォーズと戦えてたら完封されて負けてたんじゃ…
150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:38No.1414892651そうだねx1
>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな
とはいえ二人はまだ比較的冷静に見てるけど後の旦那とガストは本気で「何この試合?」って困惑してそう
151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:39No.1414892656+
昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね
152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:45No.1414892672そうだねx11
>ロビンはペシミとウォーズ大好き過ぎるだろ
ペシミって自分ができなかった試合を通じて対戦相手(ネメシス)とわかりあう、ってのを弟子がやってくれた(ロビンが試合前にウォーズが自分超えした発言はこの部分を指している)成果なんでそら嬉しいだろう
153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:47No.1414892682そうだねx4
ファイヤバードガンスリンガーすき
154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:48No.1414892684+
セリフが悪役すぎるぞロビン
155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:58No.1414892723+
ロビンがシリーズボスみたいなムーブしてる…
156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:01No.1414892726+
>駄目だやっぱり俺にはロビンマスクが理解できねえぜ…
ロビンが理解出来るのは働かない方のゆでだけだ
157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:02No.1414892729そうだねx5
>ペシミ改心させる為に負けるのかそれともここから逆転するのか
ロビンってアレだから普通に勝つせんもある
158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:06No.1414892751+
何の前置きもなく助言をし出すウォーズマンも
それを素直に受け入れるペシミマンもおかしいよ
159無念Nameケビンマスク26/06/15(月)00:08:10No.1414892762そうだねx13
>駄目だやっぱり俺にはダディが理解できねえぜ…
160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:15No.1414892783+
>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
ついにロビンがおかしくなってしまった…
161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:18No.1414892792+
あの…ちょっとロビン仮にも一億パワーの超人がボワァしてるのに
いくらなんでも場違いなくらい強すぎませんか?
162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:23No.1414892809+
ウォーズとペシミが阿吽の呼吸でダメだった
ついさっきまで戦ってましたよねアナタたち…
163無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:23No.1414892811+
ロビンの情緒
ジェットコースターよりひでぇよ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:24No.1414892817そうだねx10
    1781449704519.jpg-(135867 B)
135867 B
ミート君はこの珍説を出した前科があるから思わせぶりなことを言っても信じてはいけない
165無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:28No.1414892830+
ペシミはウォーズが自分側につくのを全く不思議がってないな
こんなクソ師匠を倒すためなら俺について当然だよなぁの気持ちか
166無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:29No.1414892833そうだねx15
    1781449709513.png-(172974 B)
172974 B
流石の名セコンドと感心したらダディがなんか急に泣き出したんだが…
167無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:31No.1414892842そうだねx1
>相手が師匠なのもあるがセコンド上手いなウォーズ
これでよりクロエに近づいてるのか
168無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:38No.1414892863そうだねx12
    1781449718006.png-(118610 B)
118610 B
ボーゼンとしてる旦那たちで駄目だった
169無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:39No.1414892866そうだねx1
ここまでやったならもうロビン負けてくれ
170無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:44No.1414892882そうだねx1
自分を越えて欲しいと言うのは始祖編でもあった師匠のテーマみたいなもんだしな
弟子が自分を越え敵と友情を育みその敵も友情パワーに目覚めそうともあれば
師匠としては嬉しいもんだろうなあとはなった
171無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:46No.1414892891+
>生き返ってからマジでエンジョイ勢になったな
普段から奇行が目立つ
さらに奇行に走る
172無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:46No.1414892895そうだねx8
>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
>ついにロビンがおかしくなってしまった…
ついに…?
173無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:48No.1414892909そうだねx1
まさかロビンのヤツは試合の中で自らの弟子の成長を楽しんでる…?
174無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:53No.1414892915そうだねx9
ある意味全然試合進んでないんだけど
無茶苦茶面白いってどういう事なんだろうな
175無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:54No.1414892920+
ペシミが完全に友情パワーをモノにしてる…
176無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:56No.1414892929そうだねx7
>まぁ大事な弟子がさっきまで敵だった相手と戦いを通じて分かり合って共に立ち向かってくるとか最高のシチュだもんな…そりゃ泣くよ
>…この理解であってるよな拾式……?
ニャガニャガ
私に聞かないでくださいそんな事
177無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:59No.1414892935+
    1781449739104.jpg-(48020 B)
48020 B
ワーオ!
178無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:03No.1414892949+
2人がかりでも奇行は止められないのか…
179無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:06No.1414892957+
>ロビンマスクが完全な悪役(ヒール)すぎる
今回のセリフはどこを取っても悪役っぽい
180無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:07No.1414892964+
>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
>ついにロビンがおかしくなってしまった…
おかしくない時期の方が短いぞ!
181無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:15No.1414892986そうだねx2
>ロビンの情緒
>ジェットコースターよりひでぇよ
そら息子もグレるわ
182無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:21No.1414893003そうだねx5
こんな奴が若い超人の教師やってた時期があったのかよ…こわ
183無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23No.1414893010+
>ここまでやったならもうロビン負けてくれ
関係無ぇ全力出して圧倒的な勝利収めてぇ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23No.1414893012そうだねx1
ペシミとウォーズがケビンとクロエを彷彿とさせる…やっぱ面白いなキン肉マン
185無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23No.1414893013そうだねx13
>ファイヤバードガンスリンガーすき
結構なクソギミックなのになんか魅せてくれるよな
186無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:34No.1414893051+
>正義超人ペシミマン
絶望的な考え持ち過ぎて逆に同じ様な思想の奴との未来を考えちゃうタイプやん
187無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:35No.1414893056そうだねx1
バカとか言っちゃだめだろビン…
188無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:36No.1414893063+
王位争奪戦の時のロビンはまともだったじゃろがい!
189無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:37No.1414893067+
ウォーズも氏にかけてたんじゃないのかよ
あの痙攣なんだよ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:43No.1414893082+
ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる?
191無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:46No.1414893092+
負けても死ぬくらいなので無敵の人過ぎる…
192無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:47No.1414893095+
>流石の名セコンドと感心したらダディがなんか急に泣き出したんだが…
いつもの本編読んでるケビンネタ描いてる人も困惑するであろうくらいロビンの感情がヤバい
193無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:51No.1414893108そうだねx3
ちょっと怖いのうロビンってやつは
194無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:52No.1414893115そうだねx5
    1781449792939.jpg-(76983 B)
76983 B
ウォーズマンが裏切ってて笑ってしまった
195無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:54No.1414893121+
五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう
ファナティックはロビンを殺したネメシスがタツノリパワーを使っても及ばなかったのに対しペシミはあの時に比べパワーアップはしているだろうけどロビンを倒しきれていない
196無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:55No.1414893129そうだねx1
あれ…?オメガ編冒頭でのミートのセコンド云々の会話回収されるの…?
197無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:55No.1414893133+
真面目にセコンドやってるウォーズでダメだった…
198無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58No.1414893143そうだねx1
これで空気読まずにロビンが勝った方がむしろ面白い気がする
199無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58No.1414893144+
>>>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが……
>>待て
>>ペシミは弟子ではないだろ
>弟子の友人なら自分の弟子だぞ
師の師は我が師も同然とはよく言ったものよ
200無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:59No.1414893150+
どんなペシミストも
恋をして変わる
201無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:02No.1414893161そうだねx12
>どう転んでもロビンが美味しい流れになるのズルすぎるだろ
なおかつ誰も下げないゆでの手腕
202無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:03No.1414893162+
なんなら今1番いい空気吸ってるロビン
203無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:04No.1414893166そうだねx1
ウォーズ(ロビンが奇行に走ってる時だからこの方が喜ぶだろ…)
204無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:08No.1414893178そうだねx2
つまらんとまではいわんけどなんか普通に戦ってほしかったなって試合になってる
205無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:11No.1414893198そうだねx4
なんかぺシミを友情パワーに目覚めさせるとか真剣勝負の楽しさを教えるみたいなお題目があっても
ロビンとウォーズのやってる事の異常性の方が目立つのがね…
206無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:13No.1414893203+
口が現れてまたマスクで隠されるのは何故
207無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15No.1414893209そうだねx3
もう普通に友情パワー発生してるペシミ(無自覚)
208無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15No.1414893213そうだねx8
元々一億ある奴がボワァしてるから確実に一億以上なんだよな
あんだけ前章でアリスがやろうとしてた一億越えをあっさりやってる
それの攻撃受けまくって全然効いてないロビンは何なんすか
209無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:20No.1414893231+
>ウォーズも氏にかけてたんじゃないのかよ
>あの痙攣なんだよ
再起動時の読み込みだった可能性
210無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:22No.1414893236そうだねx2
ペシミはもう完全に友情インプット完了してるな
211無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:22No.1414893239+
>駄目だやっぱり俺にはロビンマスクが理解できねえぜ…
まぁでもワンに言われた通りにペシミマンを的確に足止めはしていると言ってもいいんだよな…ロビン
212無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:22No.1414893240+
>こんな奴が若い超人の教師やってた時期があったのかよ…こわ
子育てに大失敗してタトゥー入れ始めます…
まあロビンもグレてた時期のが多いよ
213無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:32No.1414893267そうだねx13
>>駄目だやっぱり俺にはダディが理解できねえぜ…
家出をよく8歳まで我慢したなケビン……
214無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:34No.1414893275そうだねx36
    1781449834887.png-(592148 B)
592148 B
完全に敵なんよ
215無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:47No.1414893315+
>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる?
そう考えると
ロビンのこと一番理解しているのって誰なんだろうな…
216無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:47No.1414893316そうだねx4
ロビンが面白い事する
ウォーズが面白い事する
ペシミはキレる
217無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:47No.1414893317+
ウォーズはなんか思惑あり
しかしロビンが…
218無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:50No.1414893338そうだねx3
キ……キチ……
219無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:58No.1414893362そうだねx6
    1781449858529.png-(303826 B)
303826 B
ペシミマンの一挙手一投足も十分面白いんだが
220無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:00No.1414893371+
最後ペシミマン冷や汗かいてドン引きしてるじゃねーか
あと相変わらずポンコツは自分の試合よりセコンドの方が機械超人らしい正確さを出すな
221無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:00No.1414893372そうだねx3
>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
>普通は何故弟子が裏切ったのか?みたいな前振りあるんだろうけど
>ロビンの場合はこいつはこういう奴だよな…って納得感ある
ロビンもこういう師弟になりたかった的なやつかね
理想としてもっと別のやり方をしたかったってのを持ってたのかも知れない
現実はロビンだからまあその
222無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:06No.1414893391+
>はじめて聞いたよ
新北〜!
223無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:08No.1414893397+
>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう
そうは言ってもファナは試合中に超回復使ったしなあ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:11No.1414893405+
>はじめて聞いたよ
fu6839805.jpg
225無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:12No.1414893409そうだねx25
    1781449872110.jpg-(63704 B)
63704 B
>ウォーズとペシミが阿吽の呼吸でダメだった
>ついさっきまで戦ってましたよねアナタたち…
死力を尽くして戦った同士だからこそわかるものが!
226無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:15No.1414893418+
友情パワー使ってるペシミマン絶対強いはずなのに
うわロビン強い
227無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:15No.1414893419+
ロビンがその内セリフにロビロビと語尾がつきそう
228無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:17No.1414893425+
対ロビン戦においてロビンを知り尽くしているウォーズマンがセコンドなのちょっとズル過ぎない?
229無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:18No.1414893430+
>口が現れてまたマスクで隠されるのは何故
超人誰もが持っている変身能力
230無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:20No.1414893437+
>ペシミはキレる
ツッコミ役一人の孤独なる戦い
231無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:20No.1414893440+
>>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる?
>そう考えると
>ロビンのこと一番理解しているのって誰なんだろうな…
キン肉マン…
232無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:22No.1414893451そうだねx17
>>どう転んでもロビンが美味しい流れになるのズルすぎるだろ
>なおかつ誰も下げないゆでの手腕
正直ペシミとの試合でウォーズが負けたの
あんまり納得してなかったんだけど
そのお陰でこの試合が始まったと思うと
まあ仕方ないか…って思うようになってきた
233無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:22No.1414893452+
真面目に助っ人やってたアシュラがバカみたいじゃないですかー
234無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:24No.1414893457+
ウォーズもその分析力を自分の試合に活かせよと思ったけど
ロビンだからここまで細かい動作理解してるのもそれはそれで気持ち悪いな
235無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:31No.1414893486そうだねx7
>>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる?
>そう考えると
>ロビンのこと一番理解しているのって誰なんだろうな…
間違いなくゆで
236無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:32No.1414893490+
なんかこの試合のロビンずっと悪役台詞多くない…?なんか昔に戻っただけな気がしないでもないけど
237無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:34No.1414893496+
外付けパワーが発動してなさそうな96万パワーのロビンなのに何このしぶとさ…
238無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:35No.1414893499+
>ザ・ワン「ねえランペイジ。お前こんな奴と俺が似てると思ってんの?」
扇子ぐりぐりしながら言ってそう
239無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:35No.1414893501+
>ウォーズマンが裏切ってて笑ってしまった
美しい友情じゃろがい!
240無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:37No.1414893506+
背中がぞわぞわする気持ち悪さ…
奇行士とネタで言われ続けてたけど
それ以上のものをお出ししてきたな…
241無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:38No.1414893513+
>ある意味全然試合進んでないんだけど
>無茶苦茶面白いってどういう事なんだろうな
ペシミマンという一人の超人の成長物語の過程と
ロビンウォーズの超人師弟コンビの息の合ったコンビネーションが見れているからだろう
242無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:41No.1414893519そうだねx3
>>駄目だやっぱり俺にはダディが理解できねえぜ…
ごく単純だと思うぞ
師匠として弟子が育つのがうれしい
それはそれとして超人レスラーとして強い奴と戦いかつ完膚なきまでに叩きのめしたい
243無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:42No.1414893522+
>つまらんとまではいわんけどなんか普通に戦ってほしかったなって試合になってる
それは前半戦でやったからいんだよ
244無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:46No.1414893536そうだねx2
>>割と普通に復活してるな
>>あのガタガタ揺れたのなんだったんだ
>バラクーダにビビっていた以外にない
ケビンが家出した理由の補強やめろ
245無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:46No.1414893541そうだねx4
ウォーズはロビンの意図を汲んでペシミについたんだよ
246無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:49No.1414893554そうだねx1
普通の流れなら弟子(たち)が自分を超えてくれたことに歓喜の涙を流してるって感じなんだが
ここまでの奇行が過ぎるので異常な涙にしか見えない…
247無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:50No.1414893557+
>王位争奪戦の時のロビンはまともだったじゃろがい!
そりゃライバルであり親友であるキン肉マンを王位につかせるという大義があったからな
それなのに王位についたら引退するとか言い出したから徹底的に潰すモードになっちゃったけど
248無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:52No.1414893561そうだねx1
>>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる?
>そう考えると
>ロビンのこと一番理解しているのって誰なんだろうな…
ロビン自身も何かある度に「私にこんな一面があったとはー!」とか言い出しそうだし多分誰にも分からない
249無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:55No.1414893575そうだねx20
    1781449915549.jpg-(45499 B)
45499 B
>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが……
>弟子2人
250無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:57No.1414893577+
今回ひさしぶりにミート君の名探偵ぷりが出たけど
以前のキン肉マン以外の超人を育てたいみたいな話が
復活するのかな?
251無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:59No.1414893584そうだねx4
>昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね
っていうかベテランの仕事としては良くも悪くも無軌道すぎる
まぁ面白いか面白くないかで言えば間違いなく面白いから別にいいけど
252無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:01No.1414893591そうだねx1
ニキタ〜〜を引用するな〜〜!
253無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:04No.1414893602+
>あの…ちょっとロビン仮にも一億パワーの超人がボワァしてるのに
>いくらなんでも場違いなくらい強すぎませんか?
ザ・ワンの教えで強くなったんじゃない?
アシュラマンは関係なかったようだけど
254無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:06No.1414893612そうだねx1
>ロビンは光ってもないのに強過ぎね?
光りながら倒れそう
255無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:09No.1414893621そうだねx9
    1781449929544.jpg-(150348 B)
150348 B
>ミート君はこの珍説を出した前科があるから思わせぶりなことを言っても信じてはいけない
まぁ前にも実力を認めている相手だからこそ
セコンドとして立ち向かいたい気持ちがあるって言ってはいたけどね
256無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:10No.1414893630+
ホントもうなんなのロビンマスク
257無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:15No.1414893646+
>対ロビン戦においてロビンを知り尽くしているウォーズマンがセコンドなのちょっとズル過ぎない?
ロビンが喜んでるからいいんだよ
258無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:20No.1414893661そうだねx12
てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は
259無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:31No.1414893694そうだねx4
肉の歴史の中でも恐らく初めてレベルの頭のおかしい試合展開で面白い
260無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893698そうだねx1
ノリノリで変なボルテージが上がって泣き始めるロビン
評価で巻き添え食らうザ・ワン
261無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893699そうだねx1
とりあえず次回更新6/22だったので安心してボワァできる
262無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893703そうだねx4
    1781449952467.jpg-(21486 B)
21486 B
気持ちがわかる時に
263無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:33No.1414893705+
>>ウォーズも氏にかけてたんじゃないのかよ
>>あの痙攣なんだよ
>再起動時の読み込みだった可能性
昔は起動時にカリカリ鳴ってたもんな
264無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:35No.1414893713+
ロビンは負けても印象に残りやすいからなぁ
ああでもヘル・ミッショネルズ戦はなんか印象薄いな
265無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:41No.1414893733そうだねx4
>死力を尽くして戦った同士だからこそわかるものが!
ゆでの伏線だったのか…
266無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:47No.1414893750そうだねx3
やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね
267無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:49No.1414893753+
>>ファイヤバードガンスリンガーすき
>結構なクソギミックなのになんか魅せてくれるよな
ウォーズ戦は関節技無効!とかに使ってて理不尽感強かったけどロビン戦では主に攻勢の時に使うのが良い塩梅になってる気がする
268無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:50No.1414893758+
ロビンマスクは死を渇望している!
269無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:51No.1414893761そうだねx2
ここからロビン勝つ流れになるとも思えん
ペシミ和解ENDか
270無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:56No.1414893783+
    1781449976232.png-(2720912 B)
2720912 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
271無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:01No.1414893800そうだねx2
>>ファイヤバードガンスリンガーすき
>結構なクソギミックなのになんか魅せてくれるよな
ただのギミック連打じゃなくてだいたいは使った事で技に繋げてくれるからな
272無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:05No.1414893812+
マンモスマンのおかげかしれっと光ってないのにランペイジ真っ二つにしてたよな
273無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:08No.1414893823そうだねx1
>昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね
俺はおもろいって思ってるけど世間一般でおもろいかはわからんわ…最近の流れ
274無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:09No.1414893826そうだねx2
>ウォーズとペシミが阿吽の呼吸でダメだった
>ついさっきまで戦ってましたよねアナタたち…
死力を尽くして戦った相手だからこそ最高のタッグになれるんだとマリポーサさんが言っておっただろう
275無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:15No.1414893846そうだねx6
>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は
まぁゆでがクソ野郎なのは否定できない…
276無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:17No.1414893852そうだねx3
>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう
いやぁファナは試合中に能力使ったからそりゃあああなるよ
他の連中はセコいからって使わなかったけどあいつは使った
使わなけりゃサダハルと引き分けだった
277無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:19No.1414893864+
面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか?
278無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:20No.1414893866+
言っちゃ何だがやっぱロビンそっくりだよザワン
牛の一族に対して何したのか胸に手を当てて考えてみてくれ
279無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:23No.1414893879+
クロエがとめどなく涙を流した時は感動したが
ロビンが涙を流すと…怖いな!
280無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:24No.1414893881そうだねx15
    1781450004613.jpg-(135370 B)
135370 B
ゆで先生
どっちでもいいので教えて下さい
なぜなんですか!?
281無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:28No.1414893892そうだねx8
    1781450008627.jpg-(79667 B)
79667 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
282無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:31No.1414893904+
>真剣にやってるからこそ出てくる
>ロビンの説明口調
悪役の台詞過ぎるだろ
283無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:36No.1414893921そうだねx1
時間超人は流石に友達にはならんやろ
なったやろがい
284無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:36No.1414893924+
>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は
中井「僕は関係ないんで」
285無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:39No.1414893941+
>まぁ前にも実力を認めている相手だからこそ
>セコンドとして立ち向かいたい気持ちがあるって言ってはいたけどね
ゆでがちゃんと伏線回収するとはなあ
286無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:39No.1414893942+
もうぺシミを勝手に弟子認定してるだろ
287無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:41No.1414893948+
>あの…ちょっとロビン仮にも一億パワーの超人がボワァしてるのに
>いくらなんでも場違いなくらい強すぎませんか?
というか現状パピヨンとファナティックだけが強過ぎる気がするわ
ファナティックはともかくパピヨンも何かあるんかね
あの仮面の下とか説明無かったし
288無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:42No.1414893954+
スグルとミートくんの会話って流石ミートじゃのうって流れ多いけど正直いつも何言ってんだこいつと思ってた
289無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:45No.1414893965+
ここから友情パワーに目覚めたそして師弟のやりとりにほだされるペシミマンの心の揺らぎがくるぞ
ウォーズマンに なんだっけ 何かあったら心から謝るっていったのなんだっけ?
290無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:49No.1414893979+
>>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう
>いやぁファナは試合中に能力使ったからそりゃあああなるよ
>他の連中はセコいからって使わなかったけどあいつは使った
>使わなけりゃサダハルと引き分けだった
まあ使えるもん使わないで負けたほうが情けないしな正直
291無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:54No.1414893994そうだねx15
    1781450034303.jpg-(342038 B)
342038 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
292無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:57No.1414893999そうだねx1
>ロビンマスクという超人が
>いよいよわからなくなってきた
分かっていることは残虐超人が正義超人をやってるって事
293無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:58No.1414894000そうだねx3
ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね…
294無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:59No.1414894003+
>口が現れてまたマスクで隠されるのは何故
ロビンパワーだ!
295無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:00No.1414894005そうだねx7
>面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか?
むしろ超人プロレスじゃなきゃこの面白さは出ないんじゃないか
296無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:02No.1414894013そうだねx1
ここから感動的な展開でロビンに胴引きちぎられる可能性はまだまだあるからな
297無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:03No.1414894018そうだねx2
>ここからロビン勝つ流れになるとも思えん
>ペシミ和解ENDか
今週これだけワンサイドだとロビン逆転は確定だろ
298無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:05No.1414894027そうだねx3
>面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか?
ロビンが面白くしているのだ
ならばこれも超人プロレスの面白さに違いない!
299無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:05No.1414894028そうだねx2
>>昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね
>俺はおもろいって思ってるけど世間一般でおもろいかはわからんわ…最近の流れ
まあ最近のものたちはついていけんよなゆでの世界観は
300無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:06No.1414894035+
>気持ちがわかる時に
ゆで『どう気持ちが分かるかは来週考えよう!!!』
301無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:07No.1414894038+
>我々読者はどうしたらいいんでしょう
笑えばいいと思うよ
302無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:09No.1414894046+
友情パワーを理解しかけたけどウォーズが負けたんで意固地になって認めなかったペシミを
ロビン師弟が念入りにわからせた
303無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:19No.1414894073そうだねx2
>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね
ラーメンマンがまともに見える程度には残虐超人だよね
304無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:22No.1414894087そうだねx2
>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね
つい勝負に熱が入って対戦相手をSATUGAIしちゃうだけだぞ
305無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:28No.1414894102そうだねx13
こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない
306無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:33No.1414894109+
>>対ロビン戦においてロビンを知り尽くしているウォーズマンがセコンドなのちょっとズル過ぎない?
>ロビンが喜んでるからいいんだよ
師として嬉しいから感極まってるんだろうなと思ったけどなんか実質師弟対決になってるのといいペシミいいキャラクター性といい色々と噛み合って面白い…
307無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:34No.1414894113+
正式にロボ超人タッグを組んでほしいがこれっきりになりそうな感じもしてきた
308無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:36No.1414894119そうだねx5
なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの
309無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:37No.1414894128+
ロビンどMに目覚めちゃったか
310無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:38No.1414894130そうだねx3
ガハハと笑った次の瞬間には泣いてんだよ
こえーよ
311無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:42No.1414894141+
なんか
どうしよう
ペシミに死んでほしくなくなってきちゃったけど
情緒不安定ロビンに勝てる気が全然しない
なんか真っ二つにされて死にそう
312無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:43No.1414894145+
>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね
元々残虐超人寄りではあるし
ラーメンマンの仲間と書くと闘将的な展開にも納得出来る
313無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:48No.1414894154+
よう考えたら模擬や教導じゃないガチ試合で師弟対決ってやってなかったかな?
なら師匠として感無量の涙流すのも分からんでもない…のかもしれない…
314無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:56No.1414894179+
>No.1414893994
今は綺麗だけどおめーも基本的に拗らせてるじゃろ!!
315無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:57No.1414894182+
ロビンはサタン様と同じくらいプロレスが上手い
316無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:58No.1414894183そうだねx1
ペシミマンが結構攻めてると思うのにずっとロビンが優勢にしか見えないのこれもうバグだろ
317無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:00No.1414894190そうだねx1
>真面目に助っ人やってたアシュラがバカみたいじゃないですかー
だってサラマンダーなんてかませにするぐらいしか使い道なかったし…
318無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:01No.1414894193そうだねx9
世に虐げられてきた者たちの為にこの戦い負けられない
そう考えると不思議と身体に力が湧いてくる
↑こいつ一応敵です
319無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:04No.1414894201+
>ゆで先生
>どっちでもいいので教えて下さい
>なぜなんですか!?
ゆで「来週の俺に聞いてくれ!!」
320無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:04No.1414894204+
>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの
勝ち星配給係
321無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:06No.1414894213そうだねx3
>面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか?
ゆで作品として面白いし
そもそも超人プロレスなんて扱ってるのゆでだけだし
322無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:14No.1414894241+
>1781450034303.jpg
砂鉄武道作った自分のことを棚に上げるな
323無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894247そうだねx2
これが本当にワンと似てるって
ワンはどんだけ変人なの?
324無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894249そうだねx2
ハ    ハ
ハ    ハ
ハ    ハ
325無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894252そうだねx1
>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね
よかったなケビン
確かな血の繋がりを見せてるぞ
326無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:17No.1414894254+
>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね…
何やっても変態がノーダメアピールするんだもん!
本当に塩レスラーだなロビンは!
327無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:21No.1414894268+
フェイバリットの形ゆえにSASTSUGAI率は高いよねロビン
328無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:26No.1414894287+
超人レスリングです!プロレスじゃないです!
329無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:26No.1414894288そうだねx1
ロビンは勝っても負けてもいいけどもう一回地面に埋めて封印した方がよさそう
330無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:27No.1414894290そうだねx2
>>ファイヤバードガンスリンガーすき
>結構なクソギミックなのになんか魅せてくれるよな
離脱ばっかりに使ってないからなあ
大体クソギミックは防御に使われまくる殻のイメージ
331無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:29No.1414894296+
>1781450034303.jpg
まぁ…あんたはヒールムーブが上手いだけだからな…
332無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:37No.1414894317+
ただ倒すだけじゃ次が生まれるだけだから勝っても負けても改心させるのかな
333無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:38No.1414894320そうだねx15
    1781450138999.jpg-(570593 B)
570593 B
ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
334無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:40No.1414894327+
>1781450034303.jpg
人のマスクどころか顔の皮まで収集してた奴が何言ってやがる
335無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:45No.1414894346+
>こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない
意味の分からないセリフに悪役のような行動
それも自信満々に行えば正解のように見える
そんなロビンマスクの生き様はお前にも見習ってほしいところだ
336無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:49No.1414894366+
全力で殺せる至高の対戦相手に出会えた涙!
337無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:49No.1414894370そうだねx15
「旦那ぁ、俺たちの相手、アイツじゃなくて良かったっスね・・・」
「お、おぅ・・・」
338無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:50No.1414894371そうだねx1
>こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない
若手超人にも新規読者にも
わけのわからない流れだからなこの試合…
339無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:53No.1414894378+
毎週ロビン戦のスレの流れ早すぎるわ
340無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:54No.1414894381+
ウォーズマンもロビンの思惑を汲んではいてもロビンが叩きのめされてるのは普通にちょっと嬉しそう
341無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:59No.1414894394+
ペシミ「ひょっとして俺師弟の特殊なプレイに利用されてるだけか?」
342無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:59No.1414894395+
ロビンとネプぶつけて対消滅しないかな
343無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:01No.1414894404そうだねx5
怖いよ〜
この師弟怖いよ〜
正直ちょっと気持ち悪いよ〜
344無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:02No.1414894407そうだねx5
    1781450162994.png-(403264 B)
403264 B
「この世でロビンマスクのことを最も知り尽くしているのがウォーズマンです」


「いや数ページしたらさっぱりわかんなくなっちまったよミート君?」
345無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:06No.1414894415そうだねx5
    1781450166986.jpg-(289446 B)
289446 B
ワ━━━(゚∀゚)━━━オ!!
346無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:09No.1414894428+
サラマンダーはなんか話数も少なかったしなあ
347無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:11No.1414894432+
サラマンダー戦でちょっとクールダウンしたから次のこの試合が面白いんだと思えば…
348無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:16No.1414894452+
>>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね…
>何やっても変態がノーダメアピールするんだもん!
>本当に塩レスラーだなロビンは!
盛り上がってるだろ!
349無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:25No.1414894479そうだねx2
>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの
ぶっちゃけ露骨にアシュラのカマセ枠
350無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:26No.1414894483+
>どっちが勝っても誰も死ななそうな試合ではあるけどなんかここまでの流れだとロビンのが素の実力ではペシミより大分強く見えるな
やけに硬い
351無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:28No.1414894489+
スグルvsサダハルや2世でケビンのコーチになった時もだけどウォーズマンはセコンドでのアシスト力高いな流石ファイティングコンピューターだ
352無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:34No.1414894510+
>ザ・ワンの教えで強くなったんじゃない?
ワンからは何も教わってないんですよ…
353無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:34No.1414894511そうだねx3
    1781450194115.jpg-(15310 B)
15310 B
>ゆで先生
>どっちでもいいので教えて下さい
>なぜなんですか!?
354無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:36No.1414894519そうだねx3
>全力で殺せる至高の対戦相手に出会えた涙!
虐殺王マインドやめろ
355無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:40No.1414894529そうだねx1
>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
>世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
もう何事もなかったかのように
自然にポワァしてらっしゃる
356無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:41No.1414894531そうだねx3
いきなり泣いてて笑う
なんだこいつほんと
357無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:46No.1414894545+
>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
>世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
変態師弟のお陰でいつの間にか結構前向きなメンタルで戦うようになったな
358無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:46No.1414894547そうだねx1
>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう
>ファナティックはロビンを殺したネメシスがタツノリパワーを使っても及ばなかったのに対しペシミはあの時に比べパワーアップはしているだろうけどロビンを倒しきれていない
パピヨンも相当強いと思うぞ
流石にマグパありのネプは相手が悪過ぎる
359無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:53No.1414894570そうだねx1
作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ
360無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:53No.1414894571+
>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
>世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
でもウォーズマンがぺシミの味方をしてるのは多分ロビンのためなんだよね酷くない?
真意を知った時ショック受けないかな
361無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:02No.1414894597そうだねx2
今回見ててロビンが素直に怖くなってきた……
ホントなんなんだよお前!?
362無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:03No.1414894598そうだねx1
全身から血を吹き出しながらノーダメアピールしてるからヤバいよ
クソ力で立ち上がり続けるときの肉より不死身で怖い
363無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:03No.1414894600そうだねx3
ミ...ミーにはペシミが翻弄されている様に見える
364無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:04No.1414894607+
サラマンダーは阿修羅面冷血が面白かったからOK
365無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894611そうだねx4
    1781450226602.jpg-(71647 B)
71647 B
つまりよぉ
366無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894612そうだねx5
    1781450226609.jpg-(115921 B)
115921 B
リュック・ベッソンの
367無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894615+
ペシミある意味ずっと虐げられてるな
超人師弟に振り回されっ放しで…
368無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:07No.1414894621+
サラマンダーは炎以外何もなかったからな…
369無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:10No.1414894630+
>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は
まあいまだにウォーズマンを理解できてないしな
370無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:17No.1414894650+
お前をウォーズマンだと思って戦ってやろう→ウォーズマンは俺の弟子→その弟子を想定して戦うお前も俺の弟子
371無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:21No.1414894660そうだねx1
面白いけど
試合が長い
372無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:24No.1414894668そうだねx3
>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
>世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
ルナイトやアリスちゃんみたいなボワァじゃなくて
一個人の友情に殉じるボワァだからな
正義超人だろこれ
373無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:28No.1414894679+
ロビンの奇行の集大成になってないかこの試合
374無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:28No.1414894682+
時の神に辿り着くための戦いとは関係のない全く無駄な試合をしてるとしか思えんが…
375無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:30No.1414894687そうだねx1
まー一応キン肉マンって作品の最初の超人レスリングのボスらしいボスだしなロビン
376無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:38No.1414894711+
>盛り上がってるだろ!
大体盛り上がってるロビンの試合は対戦相手が頑張ってる!
377無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:42No.1414894723そうだねx1
>怖いよ〜
>この師弟怖いよ〜
>正直ちょっと気持ち悪いよ〜
旦那の「チュッ」といいファナのハートマークといいやっぱなんかおかしいと思うこの章
378無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:46No.1414894732+
>サラマンダーは炎以外何もなかったからな…
逆に炎でアシュラ完封できるレベルなのやばかった
379無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:50No.1414894740+
>>1781450034303.jpg
>人のマスクどころか顔の皮まで収集してた奴が何言ってやがる
もうネプチューンマンがあんな情け無い未来を辿ることはないだろう
もう1人の英国超人は変わらずに息子をグレさせるだろうけど
380無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:52No.1414894748そうだねx8
>作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ
ロビンならやるなーとしか思わない
381無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:57No.1414894765+
よくよく考えたら戦闘コンピュータで最適な行動と分析できるウォーズがセコンド適性高くないわけなかった
セコンドなら30分制限も関係ないし
382無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:02No.1414894781そうだねx3
これ師匠vs弟子なら弟子が勝つ流れだけど弟子(他人)なんだよなあ…
383無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:02No.1414894783そうだねx9
    1781450282911.jpg-(83651 B)
83651 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
384無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:05No.1414894793+
サラマンダーもアシュラが冷血面の隠された効果を思い出せなかったら負けていたかもしれないから…
385無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:07No.1414894802+
ロビンこれでボアする可能性残してるの怖すぎる
友情食らったんだから倒れろよ
386無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:09No.1414894809+
ロビンが1番人格面がシルバーマンに近い正義超人
彼と違うのは悩まないところ
387無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:11No.1414894819そうだねx2
    1781450291653.jpg-(74581 B)
74581 B
サラマンダーは刻の神がむちゃくちゃ陰湿で性格悪いってことを教えてくれたからまあ
388無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:11No.1414894820そうだねx2
>ミ...ミーにはペシミが翻弄されている様に見える
割とロビンがボコボコにされてんのに
常に押してるのロビンなんだよな……
389無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:13No.1414894826そうだねx1
>時間超人は流石に友達にはならんやろ
>なったやろがい
2世トーナメントだと一番友情してたのは時間超人だったぞ
390無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:15No.1414894837+
>>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
>>世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
>ルナイトやアリスちゃんみたいなボワァじゃなくて
>一個人の友情に殉じるボワァだからな
>正義超人だろこれ
これもうロビンの事も想っちゃってないかなぁ…
391無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:16No.1414894841そうだねx2
>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね…
そりゃまだ若い超人がこんなおっさんと戦わされたら意味わかんなくて焦るだろ
392無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:16No.1414894842+
弟子の友人は弟子も同然!
393無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:17No.1414894847そうだねx5
>>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの
>ぶっちゃけ露骨にアシュラのカマセ枠
五大刻は倒してもすぐに次のが出てくるよって説明するためのキャラ…かな?
生きのびたから次にどんな強化されてるかはまぁ楽しみかな
394無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:18No.1414894848そうだねx5
いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする
395無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:19No.1414894853そうだねx3
    1781450299645.jpg-(68571 B)
68571 B
寝てたウォーズマンが起きてきたこのタイミングで
もう一回鉄柱を割ってバラクーダになってください
396無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:25No.1414894871そうだねx1
ロビンもウォーズマンもペシミとは分かり合えるということを実証したいんだろうな
火事場2までは来てるから火事場3を発動できるようにするのが目的か
397無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:27No.1414894878+
>つまりよぉ
ちゃんと師匠の影響受けてる
398無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:30No.1414894886そうだねx2
もうねロビンマスクの勝利だよ
ここまで試合の印象がロビンになってる時点でさ
399無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:30No.1414894888そうだねx7
>作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ
わかりすぎてるよ
400無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:35No.1414894899+
ロビンマスクに是非を問うな!!
401無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:37No.1414894901そうだねx1
>こっからロビンがツイステッドキメて逆転勝利ってパターンがあるのが怖い
イモータルバスターもだがねじればいいというものではないだろう
ツイストなんかねじられた時点で終わりだろう
そしてバネ超人には効かないという…
402無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:40No.1414894907そうだねx4
キン肉マンを長いこと読んでる人ならロビンが何故泣いてるかぐらいわかるだろう
ちなみに俺はわからない
403無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:49No.1414894933+
泣き出した
404無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:53No.1414894944そうだねx1
>むしろ超人プロレスじゃなきゃこの面白さは出ないんじゃないか
超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな!
405無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:54No.1414894945そうだねx5
師弟対決はいいんだけどこの二人超人界の危機であること忘れてない?
406無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:55No.1414894947そうだねx3
>「この世でロビンマスクのことを最も知り尽くしているのがウォーズマンです」
>
>
>「いや数ページしたらさっぱりわかんなくなっちまったよミート君?」
最も知り尽くしているウォーズマンさえ理解しきれないのがロビンマスクという超人なのだ
407無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:57No.1414894957そうだねx1
大笑いしたり急に泣いたり情緒不安定すぎて怖い!
408無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:59No.1414894966+
なっ泣けばいいってもんじゃないぞ!
409無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:00No.1414894968そうだねx2
アリサさん貴方の旦那がヤバいです
410無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:05No.1414894983そうだねx1
ロビンをという男を甘く見ていた
なんだこいつ
411無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:06No.1414894989+
ふとミートのアップをみたら額の文字が「しこく」に見えてダメだった
412無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:09No.1414895000そうだねx7
あっという間の18ページ
6ページぐらいじゃないのかって思う
内容がないっていってるんじゃないぞ
集中して読み切ってしまうということだ
413無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:14No.1414895016+
>こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない
産まれて初めて見る毒親にどんな感想を抱くのか…
414無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:16No.1414895024+
>>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は
>まあいまだにウォーズマンを理解できてないしな
ロビンマスクをここまで理解してるのならウォーズマンの扱いがああなのは納得しかない
415無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:21No.1414895044+
>>こっからロビンがツイステッドキメて逆転勝利ってパターンがあるのが怖い
>イモータルバスターもだがねじればいいというものではないだろう
ネタ切れなので
416無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:21No.1414895045そうだねx1
>面白いけど
>試合が長い
この試合に関しては早く終点が見たいようなまだまだこのまま続いて欲しいような複雑な感情だ
417無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:23No.1414895047+
>>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず
>>世に虐げられた者たちすべての為に戦う男を勝たせてくれ
>ルナイトやアリスちゃんみたいなボワァじゃなくて
>一個人の友情に殉じるボワァだからな
>正義超人だろこれ
少なくとも第二段階までは出せているからな…
第三段階は…対ロビンだと無理ゲーか
418無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:27No.1414895062そうだねx3
今まで笑ってこの試合読んでたけど
ロビンの涙で怖くなった本当気持ち悪いよ…ってなったわ
419無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:35No.1414895083+
リュック・ベッソンが監督で主演はアンヌ・パリローの女暗殺者の映画のタイトルは!?
ってペシミにクイズだしたい
420無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:37No.1414895087+
>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする
まぁおそらくわざと改心させるための悪役ムーヴだろうし
それしなかったら多分圧勝だろうしね
俺もうなんかロビン怖いよ……
421無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:43No.1414895100+
どう決着するのかわかんなくなってきた
422無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:43No.1414895103+
>ロビンはサタン様と同じくらいプロレスが上手い
ロビン対サタンを見てみたい
423無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:47No.1414895121そうだねx2
>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする
仮にも相手が1億パワーなんだけどロビンが指導してる感じあるよね
そしてそれで別に負けてあげる気はさらさら無いという
424無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:57No.1414895141そうだねx13
    1781450397796.png-(117087 B)
117087 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
425無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:58No.1414895147+
ウォーズの今やってることは
ロビンのためでもありペシミのためでもあるんでしょ
結果がどうあれペシミに悪いようにはならんと思うんだけど
426無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:00No.1414895154+
お前の父親と師は奇行のクソ野郎
427無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:01No.1414895155そうだねx2
>師弟対決はいいんだけどこの二人超人界の危機であること忘れてない?
あの状態で陣営移って場の空気乱す男が考えてるわけない
428無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:02No.1414895161そうだねx11
    1781450402180.jpg-(94460 B)
94460 B
(ランペイジマンのせいでなんか風評被害凄くない?)
429無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:05No.1414895169そうだねx2
>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね…
>そりゃまだ若い超人がこんなおっさんと戦わされたら意味わかんなくて焦るだろ
ウォーズマンと戦っていいキャラに仕上がったからって超人界屈指の無茶苦茶なエンターテイナーとのカード組まされる新人かわいそう
430無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:05No.1414895170そうだねx3
    1781450405105.jpg-(49048 B)
49048 B
台詞に隠れながら肉と一緒にミートの解説を聞くエクサべガストコンビ
431無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:08No.1414895182そうだねx2
    1781450408147.jpg-(104779 B)
104779 B
これ思い出した
432無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:11No.1414895192そうだねx1
>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする
斜め上をいく格上って感じ…
433無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:17No.1414895206+
1億が第1段階だとしてもボワァしてるのに火事場もメイルシュトロームも無しで優位に戦ってるこのロビンはマンモスマンのパワー丸々受け取って通常時で8000万パワーくらいになってたりしない…?
434無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:24No.1414895223+
>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの
炎はだいたいの生物には絶対的なアドバンテージを誇る有効な攻撃になるんだ
でも相手がなぜか顔変えただけの体質で完全無効化してきただけなんだ…
435無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:27No.1414895234そうだねx1
    1781450427033.jpg-(190995 B)
190995 B
でも刻の神にも一理あるから……
436無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:32No.1414895260そうだねx2
一通りやった上でそれはそれ!で腹を破るのがロビン
437無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:32No.1414895261そうだねx4
    1781450432153.jpg-(457624 B)
457624 B
最後のページで冷や汗かいてドン引きしてるペシミマンでダメだった
438無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:35No.1414895275+
>>ロビンはサタン様と同じくらいプロレスが上手い
>ロビン対サタンを見てみたい
ロビンなら絶対見せ場くれそう
でもサタン様ですらロビンにはドン引きしそう
439無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:36No.1414895277そうだねx1
>お前の父親と師は奇行のクソ野郎
その台詞はその父親に言ってあげて下さい
440無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:37No.1414895282+
今のロビンならタツノリにも勝てそう…
441無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:38No.1414895289+
>今まで笑ってこの試合読んでたけど
>ロビンの涙で怖くなった本当気持ち悪いよ…ってなったわ
この感想俺だけじゃなくてホッとした
俺もうホントにロビンがちょっと怖いよ……
442無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:44No.1414895309+
本人に悪意ゼロってのがめちゃくちゃタチ悪い
443無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:48No.1414895326+
>>ペシミは弟子ではないだろ
>弟子の友人は弟子も同じ!
和菓子カミュ
444無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:49No.1414895330+
この試合にはロビンなりの思惑はある…が
それはそれとして殺し技は仕掛けるし死んだらそれまでくらいは思ってそう
445無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:00No.1414895359そうだねx1
ペシミにウォーズマン負けたときはオニキスとのあの戦いなんだったん!?ってなったけどとても楽しい
446無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:00No.1414895364そうだねx4
これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
447無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:03No.1414895376そうだねx6
    1781450463572.jpg-(77463 B)
77463 B
やられるのはお前だという時に
448無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:06No.1414895390そうだねx9
こんなキャラゆでたまごにしか扱えねえの集大成だろロビンマスク
449無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:13No.1414895406+
完全に友情パワーを使いこなしてロビンを追い込んだペシミマンが
タワーブリッジで引き裂かれて死ぬ未来が見える…
450無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:14No.1414895412+
ロビンはメイルでボワァするけど友情でボワァするかな…
451無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:14No.1414895413+
友達の応援でボワァして立ち直るペシミ頑張れー!悪行超人をやっつけろー!
452無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:18No.1414895422+
>もうねロビンマスクの勝利だよ
>ここまで試合の印象がロビンになってる時点でさ
ここに至るまでの経過はまったく違うのに
ネメシス戦に近い所まで来てしまった
453無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:27No.1414895459そうだねx2
>ロビンが1番人格面がシルバーマンに近い正義超人
>彼と違うのは悩まないところ
ロビンは悩んだ末に「開き直った」んだよ
いやほんとマジで一切言い訳しないから最近奇人言われまくりだよね…
454無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:30No.1414895475そうだねx11
    1781450490575.png-(182829 B)
182829 B
>ふとミートのアップをみたら額の文字が「しこく」に見えてダメだった
もうそうにしか見えなくなった
455無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:36No.1414895497そうだねx2
>台詞に隠れながら肉と一緒にミートの解説を聞くエクサべガストコンビ
本当旦那キャラ立ったよな
五大刻の紳士枠
456無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:36No.1414895498そうだねx1
>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
多分倒した方が良いな……
457無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:45No.1414895522+
ロビンマスクとウォーズマンがペシミマンでキャッチボールしているような感覚になってきた
458無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:45No.1414895523+
>寝てたウォーズマンが起きてきたこのタイミングで
>もう一回鉄柱を割ってバラクーダになってください
どの鉄柱にもカツラっぽいものが入ってると思わないで!
459無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:51No.1414895545+
    1781450511425.jpg-(70832 B)
70832 B
誰であろうとまず友情パワーに目覚めてもらうのがロビン戦法だから…
460無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:55No.1414895561+
ロビンってもうちょいまともじゃなかった?
…気のせいか
461無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:57No.1414895564+
逆にここまでロビンマスクの最高傑作的な試合見せられたら
次のロビンの試合が大変だと思う
462無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:57No.1414895565そうだねx11
    1781450517493.jpg-(72690 B)
72690 B
感動したッ…!素晴らしい戦いだった…!
私も全力を以て返礼するぞペシミマン!!
463無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:03No.1414895583+
ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」
ってなってそう
464無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:04No.1414895586そうだねx15
    1781450524723.png-(90068 B)
90068 B
ヒッ…
465無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:09No.1414895604+
>超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな!
これからロビンも拳聖五歌仙を名乗ってもらうか
466無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:16No.1414895632そうだねx1
ロビンマスクの行動が意味が解らないのに
ロビンマスクしてるなというこの感覚
なんだこれは
467無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:30No.1414895667+
ロビンは面倒くさいしウォーズもペシミを師弟のペースに巻き込んでるからめちゃくちゃ面倒くさい状況
流されるなペシミ
468無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:31No.1414895672そうだねx1
>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね
もともとキン肉マン殺そうとマスクの角で何度もえぐってるくらいだしな
469無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:35No.1414895681そうだねx16
    1781450555159.png-(159429 B)
159429 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
470無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:36No.1414895688そうだねx2
>ヒッ…
煽って試合始めたの後悔してそう
471無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:38No.1414895699+
>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな
逆に先週スグルはなんか察してる感じの表情してなかったっけ…?
472無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:41No.1414895705そうだねx4
    1781450561384.jpg-(115377 B)
115377 B
ウォーズとぺシミのタッグって超人師弟コンビよりもいいタッグ組めそうだな
473無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:44No.1414895712+
>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
牛どんな修行つけられてるんだろう…
474無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:47No.1414895723そうだねx7
>感動したッ…!素晴らしい戦いだった…!
>私も全力を以て返礼するぞペシミマン!!
マジでロビンならやりかねないやつ
475無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:54No.1414895744そうだねx1
とりあえずこの世界のニコライはスクラップ三太夫ルートは無さそうだな
476無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:56No.1414895748そうだねx2
>ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」
>ってなってそう
乱暴者 ×
乱心者 ○
477無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:02No.1414895774+
>逆にここまでロビンマスクの最高傑作的な試合見せられたら
>次のロビンの試合が大変だと思う
当然キン肉マン対ロビンマスクだ
478無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:09No.1414895794+
>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
ザ・ワン「これは完全な名誉毀損ですね」
479無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:11No.1414895803そうだねx1
銀は一応生存の見通しあるから友達にアロガントしたけどロビンは関係なく殺す技使うよ
480無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:17No.1414895822+
ペシミマンは被害者
481無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:19No.1414895833そうだねx2
>あっという間の18ページ
>6ページぐらいじゃないのかって思う
>内容がないっていってるんじゃないぞ
>集中して読み切ってしまうということだ
息をつく間もない
セコンドを得たペシミの猛攻にロビンのハイキック切り返しは素でページを進める手が止まらん
482無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:20No.1414895835そうだねx3
>こんなキャラゆでたまごにしか扱えねえの集大成だろロビンマスク
なんかもうロビンに書かされてる感じっていうか
勝手にキャラが動いてる状態にも思える
483無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:21No.1414895841そうだねx1
>逆にここまでロビンマスクの最高傑作的な試合見せられたら
>次のロビンの試合が大変だと思う
ロビンがヤベー奴すぎるからやっぱりここで殺しておいたほうが良い気が
484無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:25No.1414895855+
ペシミ引いてるやん!
485無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:26No.1414895860そうだねx2
ロビンの解釈は2次創作じゃなくてゆでにしか出来ないとこの試合で毎週思い知らされてる…
486無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:29No.1414895867そうだねx1
>>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
>牛どんな修行つけられてるんだろう…
SAN値ゴリゴリ削られてる最中だな
487無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:29No.1414895868+
>>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
>牛どんな修行つけられてるんだろう…
丸まって転がって
あのボーリングのピンを倒せ!
488無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:31No.1414895876+
>感動したッ…!素晴らしい戦いだった…!
>私も全力を以て返礼するぞペシミマン!!
親友に対する最大限のリスペクトがこれだからなあ
489無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:37No.1414895894そうだねx1
いかなる状況にも冷静沈着に対応出来るロボ超人だが
こんなメトロノームみたいに感情が揺れ動くロビンマスクには対応できないようだのう
490無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:44No.1414895917そうだねx3
ロビンマスクがこんな怖いキャラだと思ったの始めてだよ
なんかもう割と本気で気持ち悪いよ
491無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:46No.1414895926+
ここから息子のコーチをウォーズに頼んでロビンは倒れていくんだな
492無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:51No.1414895941+
>(ランペイジマンのせいでなんか風評被害凄くない?)
でも隣にいるのはバッファローマンよりも様になってません?
493無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:56No.1414895953そうだねx13
    1781450636546.jpg-(58329 B)
58329 B
そりゃケビンも飛び出すわ…
494無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:58No.1414895958そうだねx6
>>超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな!
>これからロビンも拳聖五歌仙を名乗ってもらうか
名乗るか名乗らないかで言ったらノリノリで五歌仙やりそうなのがロビンマスクという男
495無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:59No.1414895963そうだねx3
>ヒッ…
タワーブリッジ破って大技を決めた顔とは思えない…
496無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:10No.1414895988そうだねx1
こんなキチガイと似てるザ・ワンってとんでもない邪神なんだなー
497無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:13No.1414895993+
>ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」
>ってなってそう
お前のせいでワンにあらぬ風評被害たってるぞ…でもあいつ牛の先祖でもあるんだよな
498無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:15No.1414896001そうだねx1
ロビンは何かおかしいという方向性でブレてないから困るんだよなぁ
499無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:22No.1414896021そうだねx1
>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか?
ということは牛逃げるだろ
ロビンは実の息子さえ逃げ出した実績持ちだぞ
500無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:36No.1414896064+
>そりゃケビンも飛び出すわ…
何らかの尊厳の危機を感じたんだと思う
501無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:37No.1414896065そうだねx4
    1781450677202.jpg-(29137 B)
29137 B
>やられるのはお前だという時に
相手がロビンだからな…
502無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:40No.1414896081+
>>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな
>逆に先週スグルはなんか察してる感じの表情してなかったっけ…?
ロビンの事だ何か考えがあるのじゃろう
からの
ダメだやっぱりロビンが何考えてるか分からん
とかじゃねーの
503無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:46No.1414896102そうだねx7
    1781450686915.jpg-(532429 B)
532429 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
504無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:48No.1414896106そうだねx13
    1781450688933.jpg-(63757 B)
63757 B
ザ・ワン「それ俺のセリフだよ」
505無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:53No.1414896119そうだねx1
これ勝敗の行方はわからんが
試合の終わった後に
ペシミマンがロビンを師匠と慕うオチにたどり着くのは分かる…
506無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:55No.1414896126そうだねx1
カッコイイと気持ち悪いと怖いが奇跡のバランスで同居してるキャラ
507無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:56No.1414896128そうだねx7
    1781450696150.jpg-(11461 B)
11461 B
ロビンがすごく
508無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:58No.1414896132+
ロビンはスグルと本気の戦いしたらマジで殺しにかかってきそう
そして仮に死んだらなんで死んでしまったんだァー!キン肉マンーッ!って泣きながら腰が180度捻れたスグルに抱きしめてそう
509無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:59No.1414896134そうだねx15
    1781450699146.jpg-(145756 B)
145756 B
主人公のセリフだよそれは
510無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:05No.1414896153+
ロビン戦は結果が読めないから面白いわ
超神戦は流石に読めてたけど
511無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:11No.1414896173そうだねx3
普通に考えたら9:1くらいでペシミ有利なのにどう考えてもロビンが9側に見えるの怖いよ
512無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:14No.1414896177そうだねx1
正義超人のリーダーという立場が
いかにロビンを縛ってきたのかがわかる
513無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:19No.1414896192そうだねx4
>銀は一応生存の見通しあるから友達にアロガントしたけどロビンは関係なく殺す技使うよ
ブロいい仕事したよな本当に
ボコられた甲斐があった
514無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:22No.1414896202+
タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな
ウォーズのデータに無い新技か?
515無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:24No.1414896212そうだねx17
    1781450724951.jpg-(286893 B)
286893 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
516無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:27No.1414896221そうだねx4
最高に異様な試合だ
517無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:36No.1414896239+
ペシミ「俺とウォーズマンの悲しみと怒りを背負っておまえを倒す(ボワァ…)」
ロビン「私はお前を打ち倒すことでお前の間違った悲しみから解放してやる(ボワァ…)」
くらいやりそう
もちろんペシミがLv2のクソ力でLv3のロビンに勝てない的な
518無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:48No.1414896263そうだねx1
ペシミはロビンの心配もしちゃいそう
519無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:55No.1414896280そうだねx11
    1781450755894.jpg-(35370 B)
35370 B
結婚反対したのはただしかった
520無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:58No.1414896295そうだねx8
    1781450758876.jpg-(87866 B)
87866 B
忘れがちだが初期からコイツやべぇわではあった
521無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:02No.1414896311そうだねx7
>No.1414896212
これが多分正しいセリフだと思う
522無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:07No.1414896324+
ロビンは敵ボスか何かなの?
523無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:09No.1414896331そうだねx3
てかこのまま行くと五大刻編の章ボスロビンかよ!?
524無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:15No.1414896347そうだねx2
正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ
ギャグかますのはあったけども
でもペシミ戦からそういやそうだったな…あんな事あったなとか思い始めたら
そもそもおかしかったんだなと気付かされた
525無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:17No.1414896360そうだねx1
    1781450777957.png-(502919 B)
502919 B
なんか笑ってしまった
526無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:21No.1414896367そうだねx1
流石はゆで
ロビンマスクの理解度は完璧だな
527無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:23No.1414896376そうだねx5
>結婚反対したのはただしかった
令和に評価が上がるアリサパパ
528無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:28No.1414896387そうだねx2
いかん
もしも今回初めてキン肉マンを読んだ読者がロビンが変態だと勘違いしてしまう
529無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:31No.1414896392そうだねx9
    1781450791414.png-(1047190 B)
1047190 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
530無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:37No.1414896412+
    1781450797655.jpg-(908401 B)
908401 B
>お前の父親と師は奇行のクソ野郎
そして息子は奇声野郎
531無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:38No.1414896416+
ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは
532無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:43No.1414896422そうだねx9
    1781450803682.jpg-(12042 B)
12042 B
汝こそが最高の狂気者だ…
533無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:52No.1414896446そうだねx4
つーかペシミが真面目すぎるから
不条理極まりないロビンに全部ツッコミ入れて疲弊してんだよな
肩の力抜けって
534無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:53No.1414896457そうだねx7
    1781450813838.jpg-(182726 B)
182726 B
前のエンデマン→サラマンダーがあんなんだったから
ペシミマンも1億パワーを使いこなしてるかどうか探られるかと思ったら
もうそれどころでなく2度目のポワァしてんな
535無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:00No.1414896475+
>1781450517493.jpg
>感動したッ…!素晴らしい戦いだった…!
>私も全力を以て返礼するぞペシミマン!!
それをウォーズが阻止してペシミマンが負けたぜって言うパターンかな?
536無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:08No.1414896503+
>流石はゆで
>ロビンマスクの理解度は完璧だな
ウォーズマンのことは分かってないのにな
537無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:12No.1414896511+
>>>超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな!
>>これからロビンも拳聖五歌仙を名乗ってもらうか
>名乗るか名乗らないかで言ったらノリノリで五歌仙やりそうなのがロビンマスクという男
あと3人は誰だろう
ネプは入るかな?
538無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:20No.1414896549そうだねx10
    1781450840371.jpg-(109369 B)
109369 B
面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク…
539無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:24No.1414896564そうだねx1
>いかん
>もしも今回初めてキン肉マンを読んだ読者がロビンが変態だと勘違いしてしまう
勘違いではないかもしれない
540無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:31No.1414896587+
>てかこのまま行くと五大刻編の章ボスロビンかよ!?
ワンちゃん陣営というかワンちゃんのスタンスが読めんからね
しかしどう着地するんだこの章
541無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:32No.1414896590そうだねx6
戦「ペシもっとやれ(師匠が喜ぶ」
542無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:42No.1414896626+
>なんか笑ってしまった
(何言っているんだコイツ…)
って感じの間だよな
543無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:51No.1414896650そうだねx5
>>そりゃケビンも飛び出すわ…
>何らかの尊厳の危機を感じたんだと思う
そりゃ強くなったら潰されるの確定してるし
544無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:52No.1414896653+
>あと3人は誰だろう
>ネプは入るかな?
ネメシスとマリキータとマリポかな……
545無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:55No.1414896661+
>これが多分正しいセリフだと思う
やっぱり貴方達はワカってない
超人師弟コンビという関係を(片平巡査は語る)
546無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:13No.1414896710そうだねx3
    1781450893991.jpg-(20364 B)
20364 B
>ウォーズとぺシミのタッグって超人師弟コンビよりもいいタッグ組めそうだな
547無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:20No.1414896725+
    1781450900513.jpg-(58218 B)
58218 B
>>お前の父親と師は奇行のクソ野郎
>そして息子は奇声野郎
親父も全裸でヒョオオ!とかいっちゃうから…
548無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:22No.1414896732+
>ギャグかますのはあったけども
休載中にハンモックで寝てたり仕切り直しで有利な体勢にしたり
ギャグの枠からちょっとはみ出てた奴ではあった
549無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:35No.1414896766+
ペシミとウォーズが以心伝心すぎて笑う
550無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:37No.1414896773+
    1781450917977.jpg-(154508 B)
154508 B
1億パワー+火事場+ロビンのテクニック(予定)で
最強クラスの超人が誕生しそう
551無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:39No.1414896785+
少なくとも二段階目の友情パワーには目覚めてそうだな
552無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:42No.1414896791+
    1781450922195.png-(22262 B)
22262 B
>そして息子は奇声野郎
553無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:45No.1414896803そうだねx1
>な、泣いた!?
成長した弟子のウォーズマンとガチファイトしたいって夢が部分的とはいえ叶ったから…
554無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:46No.1414896807そうだねx2
    1781450926804.jpg-(360830 B)
360830 B
>そして息子は奇声野郎
ボケをかますためのバリエーションが無駄に多い
555無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:57No.1414896832そうだねx3
    1781450937369.jpg-(688286 B)
688286 B
またアニメ化した時に声優さんが困りそうな奇声しやがって
556無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:00No.1414896842+
>ロビンはスグルと本気の戦いしたらマジで殺しにかかってきそう
>そして仮に死んだらなんで死んでしまったんだァー!キン肉マンーッ!って泣きながら腰が180度捻れたスグルに抱きしめてそう
そんなわけないだろ

ロビンならキン肉マンを復活させる方法を探し出してまたキン肉マンを殺すと思う
557無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:07No.1414896864+
>面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク…
まあその頃の戦う理由はちゃんとしてたし⋯今は私欲でしょ?
558無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:09No.1414896870そうだねx4
>ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは
幕僚長とか立場で縛らねぇと怖くてしょうがない
559無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:15No.1414896890そうだねx3
>つーかペシミが真面目すぎるから
>不条理極まりないロビンに全部ツッコミ入れて疲弊してんだよな
>肩の力抜けって
生まれたばかりの超人にロビン慣れを求めるのは酷だよ…
560無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:22No.1414896906そうだねx3
    1781450962150.gif-(170387 B)
170387 B
なんか盆踊りみたいなポーズだなって
561無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:35No.1414896939そうだねx1
>いかん
>もしも今回初めてキン肉マンを読んだ読者がロビンが変態だと勘違いしてしまう
正しすぎる評価…
562無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:39No.1414896950そうだねx1
ケビンまともなのってアリサさん由来だよな
ロビンナイトもロビングランデも変人感あるし
563無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:43No.1414896963+
ミートくんが多分ウォーズマンの真意はこうだと思うんですよ〜
って説明しないのは断言できないからなんだろうな…
師弟そろって理解不能だから…
564無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:43No.1414896965そうだねx1
最終章の敵陣営
・刻の神
・ワンさん
・ロビン
・牛
・ジャスティス
こうですか?
565無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:45No.1414896976そうだねx2
>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ
王位争奪編でマンモスマンと相打ちしたロビンは本当にかっこよかったんだよなぁ
願わくばもう一度キン肉マンと戦いたかったって涙ながらに放ったセリフも意味が変わってきたよ
566無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:46No.1414896978そうだねx2
1億パワーの奴が火事場使うの何気に史上初では
567無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:46No.1414896980+
ロビンなんか余裕あるなって
568無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:46No.1414896981+
モップ被って変身したりロビンパワーでなんか生成したり縛られてるなかでも片鱗は見せてたはず
569無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:50No.1414896994そうだねx1
>タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな
>ウォーズのデータに無い新技か?
OLAPくるか?
570無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:02No.1414897034そうだねx5
    1781451002492.png-(145850 B)
145850 B
いいぞ師弟
571無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:05No.1414897044そうだねx2
ペシミマンもうペシミストを卒業してねえかな
572無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:13No.1414897067そうだねx4
キモいよ
ロビン
573無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:30No.1414897114+
>自分を越えて欲しいと言うのは始祖編でもあった師匠のテーマみたいなもんだしな
>弟子が自分を越え敵と友情を育みその敵も友情パワーに目覚めそうともあれば
>師匠としては嬉しいもんだろうなあとはなった
>でも何でロビンが?
574無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:32No.1414897124+
>ペシミマンもうペシミストを卒業してねえかな
マジモンの変態に冷笑主義で叶うワケねぇよ
575無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:37No.1414897140そうだねx1
タワーブリッジも避けられたし流石にロビンのフェイバリット弾切れかな
576無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:44No.1414897162+
結局ロビンが勝って師匠とは何たるものかってやつを2人に見せつけるんだろうな
577無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:47No.1414897169そうだねx1
ボワァもせずにボワァ付きの1億パワー持ち相手に対等以上に戦うロビン強すぎねえか?
578無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:55No.1414897199そうだねx1
狂気の世界に引きずり込まれたペシミマンかわいそう
579無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:57No.1414897203そうだねx1
>ケビンまともなのってアリサさん由来だよな
>ロビンナイトもロビングランデも変人感あるし
ロビンに反発して家を飛び出し
サンシャインの下でトレーニングをして
クロエをコーチにした
そう考えるとまあシリーズでも常識人よりになるのもまあそれはそうかとなる
580無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:57No.1414897204そうだねx1
    1781451057729.png-(77409 B)
77409 B
>こうですか?
アシュラマン「あれ?」
581無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:58No.1414897208そうだねx3
    1781451058787.png-(393084 B)
393084 B
ロビン「ペシミマンよ… このマンガに関して言えば私だってロクな目に会ってこなかったのだ」
582無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:08No.1414897237+
    1781451068508.jpg-(306295 B)
306295 B
>やっぱり貴方達はワカってない
>超人師弟コンビという関係を(片平巡査は語る)
そうかな…そうかも…
583無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:08No.1414897238+
>またアニメ化した時に声優さんが困りそうな奇声しやがって
やりたい放題のロビンを演じる小西克幸を観たすぎる
584無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:10No.1414897249+
こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし
流石にロビンもそんな事せんでしょ…しないよね?
585無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:13No.1414897256+
これでも奥さん置いて出てった上に行き倒れてた頃に比べればマシな方だ
586無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:24No.1414897288+
>>タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな
>>ウォーズのデータに無い新技か?
>OLAPくるか?
ネメシス戦時点で未完成の技があったからあっちかもしれん
587無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:26No.1414897295+
>No.1414896710
強火のカプ力マン…!
588無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:26No.1414897296+
これが狂気の神か…
589無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:28No.1414897305+
アイスロックジャイロとかペッシーに効くかな〜
590無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:35No.1414897327+
>No.1414897140
いざとなればビッグベンもあるから…
591無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:41No.1414897337+
>タワーブリッジも避けられたし流石にロビンのフェイバリット弾切れかな
普通にタワーブリッジの新バリエが勝手に生えてきたように新技出すだけでしょ
というか普通にまだビッグベンエッジとOLAPがあるし
592無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:50No.1414897361そうだねx1
うんうん弟子が自分を超えようとしてるのは嬉しいね
じゃペシミ殺すね…
593無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:52No.1414897370+
エルドミノス戦のマリポーサ以上にめっちゃセコンドしてるなウォーズマン
594無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:52No.1414897373そうだねx3
ペシミマンは本来激情で戦うと強いけど冷笑を装ってるので一億パワー頼りが隙を生む
ウォーズマンは本来冷徹に徹するとロビンすら出し抜けるが本人は激情で戦いたいので弱点になる

なんだこの相性補完抜群の2人
595無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:55No.1414897382+
>面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク…
このシーンって自分が歴史から消えるけど目の前の試合優先してるところなので
このラインの上に今のロビンは立ってると思う
596無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:05No.1414897403そうだねx9
    1781451125597.jpg-(246196 B)
246196 B
でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ…
597無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:07No.1414897416+
ペシミも流石にタワーブリッジはくらいたくなかったか
598無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:07No.1414897417そうだねx1
>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ
>ギャグかますのはあったけども
>でもペシミ戦からそういやそうだったな…あんな事あったなとか思い始めたら
>そもそもおかしかったんだなと気付かされた
むしろ王位編でロビンが活躍し過ぎたイメージ
バラクーダやったり残虐だったりと元々は確かよね
599無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:09No.1414897426+
>こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし
>流石にロビンもそんな事せんでしょ…しないよね?
何度でもへし折ってやればよかろうなのだ!
600無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:12No.1414897434そうだねx2
ロビンがこの漫画でろくな目に遭ってないのは
自業自得なところがわりとありませんかね…
601無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:18No.1414897443+
ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね
602無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:27No.1414897478そうだねx1
>ロビンならキン肉マンを復活させる方法を探し出してまたキン肉マンを殺すと思う
ロビン「いいか、みんな! 10万パワーずつだ!」
603無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:27No.1414897479そうだねx1
背中の裂傷を後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわ――――って正義超人が言っていいセリフじゃないすぎる…
604無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:38No.1414897500+
>>>タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな
>>>ウォーズのデータに無い新技か?
>>OLAPくるか?
>ネメシス戦時点で未完成の技があったからあっちかもしれん
ビッグベンエッジか
そういや出してたな
605無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:42No.1414897517そうだねx1
仲間の為に戦ってた頃のロビンは格好いいけど
自分の為に戦ってるロビンはただの変態
606無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:46No.1414897530+
こいつら何で戦ってるんだっけ?
607無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:50No.1414897542そうだねx4
けどバラクーダの時に出したパロスペシャルの原型好きだ
608無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:56No.1414897555そうだねx4
>こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし
>流石にロビンもそんな事せんでしょ…しないよね?
真剣勝負にそんなものは関係ないわーーっ!!
609無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:56No.1414897557そうだねx3
>>ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」
>>ってなってそう
ロビンの変な扉を全開にしたランペイジにも責任の一端はある気がするんだよね
610無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:04No.1414897582そうだねx3
>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ…
まさかネメシスまで激重感情とは思わなかった
まさかロビン戦法とか言い出すとは
611無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:08No.1414897593+
>ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね
ロビンがテリーアシュラあたりが得た情報を知ってるかどうかだな
612無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:10No.1414897599+
>こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし
>流石にロビンもそんな事せんでしょ…しないよね?
五大刻を倒しても新しい五大刻が生えてくることじたいをロビンは知らないかもしれないし
最悪知ったらしったでおかわりを求めてドンドン倒そうとするかも知れない
613無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:12No.1414897601+
>流石はゆで
>ロビンマスクの理解度は完璧だな
その1割でもウォーズマンにですね…
614無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:13No.1414897606+
>これが狂気の神か…
もう天界の108個目の椅子にはロビンを座らせておけばいいかな
615無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:17No.1414897613そうだねx1
    1781451197032.jpg-(109955 B)
109955 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
616無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:19No.1414897619そうだねx5
>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ…
今思い返してもジャンクマン大金星過ぎる
617無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:28No.1414897644+
前から変な人だったけどもっと変な人に昇格してしまった
618無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:31No.1414897650そうだねx1
>こいつら何で戦ってるんだっけ?
自分の友人を虐待して洗脳した悪の師匠をダークヒーローが倒す的な
619無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:33No.1414897655そうだねx4
    1781451213474.jpg-(170459 B)
170459 B
>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ
完璧編だってロビンはかっこよかったぞ
620無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:42No.1414897683そうだねx1
    1781451222668.jpg-(74644 B)
74644 B
くそったれー
621無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:45No.1414897693+
>>ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね
>ロビンがテリーアシュラあたりが得た情報を知ってるかどうかだな
お前は私の新たな弟子だくらいは言い出しそう
622無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:45No.1414897694そうだねx6
    1781451225629.jpg-(50264 B)
50264 B
王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる
623無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:52No.1414897717そうだねx1
>面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク…
しかしだねぇとしあき
旧シリーズでも時々真剣にカッコよかっただけで基本は奇行子で…
624無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:54No.1414897722+
ビックヘンエッジはネメシス戦で不完全でそこからずっと死んでたんだから
今出しても無理でしょ
625無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:02No.1414897746+
そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯
626無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:05No.1414897757+
もう正義超人のリーダーとして戦ってた頃とは違うんや
627無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:09No.1414897766+
>こいつら何で戦ってるんだっけ?
殺したら入れ替えなので分かり合う方がいいよね
もちろんいいタッグも組めるぞ
628無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:10No.1414897769+
    1781451250076.png-(116152 B)
116152 B
>>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ
>完璧編だってロビンはかっこよかったぞ
そうだね
629無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:11No.1414897770そうだねx1
正義のリーダーという立場は枷でしかないのがよく分かっただろう
今のロビンは所属フリー超人と言っていい
630無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:14No.1414897777そうだねx1
>ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは
だから正義超人のリーダーの地位で縛ってました
631無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:21No.1414897788+
>>ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね
>ロビンがテリーアシュラあたりが得た情報を知ってるかどうかだな
真剣勝負の前にそんなもの関係ないわーっ!!
632無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:22No.1414897797+
>王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる
マリポ「ちょっと思ったのと違うな」
633無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:32No.1414897825そうだねx1
正義超人ならこの友情パワー否定しちゃいけないけどロビンだからね
634無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:36No.1414897836そうだねx5
    1781451276903.jpg-(48157 B)
48157 B
>いざとなればビッグベンもあるから…
ロビンの技を使うの嫌がっててクロエに矯正されたけど
ビッグベンエッジのルーツもお前の親父だよって言われたらどんな顔するだろう
635無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:46No.1414897863+
>ビックヘンエッジはネメシス戦で不完全でそこからずっと死んでたんだから
>今出しても無理でしょ
ワンちゃん陣営にいた時に研究する時間がどれだけあったか次第だな
636無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:10No.1414897917+
36巻までだとおかしなことやってる率5割以上だしなロビン
それ以降で紳士めいてはきたけど
637無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:11No.1414897924そうだねx4
>王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる
友情のトライアングルとか文句なくカッコいいしな
638無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:12No.1414897925+
    1781451312188.png-(189418 B)
189418 B
コーナーポストにぶつけたい時に
639無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:15No.1414897933+
>>流石はゆで
>>ロビンマスクの理解度は完璧だな
>その1割でもウォーズマンにですね…
逆だ逆だ
ロビンマスクを理解してるからこそウォーズマンにはああなんだ
640無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:15No.1414897935そうだねx1
>>流石はゆで
>>ロビンマスクの理解度は完璧だな
>その1割でもウォーズマンにですね…
いやゆではウォーズを完璧に理解してるよ
「真面目」「不憫萌え」これが人気の大きな要素である事を熟知している
641無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:16No.1414897938+
ロビン戦法!突然の涙で相手は固まる!
642無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:21No.1414897953+
>主人公のセリフだよそれは
完全に主人公がボスキャラに劣勢ながらも果敢に立ち向かう時のセリフなんだよ…
643無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:25No.1414897966+
>>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ…
>今思い返してもジャンクマン大金星過ぎる
俺と将軍は同格だったーとか言ってる始祖は山ほどいたが
将軍の方から同格と思ってたのジャスティスとペインの二人だけからな
アビスや弟やミラージュやサイコなんか完全に格下扱いだった
644無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:26No.1414897969そうだねx3
    1781451326670.jpg-(150254 B)
150254 B
>くそったれー
こっちにしとけ
645無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:30No.1414897981そうだねx2
    1781451330275.png-(91180 B)
91180 B
戦争「バレた!」
646無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:42No.1414898008そうだねx2
>これが狂気の神か…
本物は自分を狂人だの狂気の神だの名乗らないからな
647無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:50No.1414898034+
>>ロビンならキン肉マンを復活させる方法を探し出してまたキン肉マンを殺すと思う
>ロビン「いいか、みんな! 10万パワーずつだ!」
超人墓場無くなった今でもやりそうではある
というかロビンは超人墓場無くなってから復活してるし
648無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:02No.1414898069+
>>ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは
>だから正義超人のリーダーの地位で縛ってました
サダハル戦で譲ったもんな…だから復活後はやりたい放題に
649無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:06No.1414898080+
>そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯
ハンドラーウォルターみたいな言い方するな
死ぬだろそれじゃ…
650無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:13No.1414898098+
ねぇこれさぁ一体どっちが正義なんだい?
651無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:27No.1414898128+
    1781451387016.png-(280131 B)
280131 B
>1781451197032.jpg
こんやはまつりか!?
652無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:34No.1414898148+
良いコンビだな
653無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:34No.1414898150そうだねx5
    1781451394708.jpg-(96151 B)
96151 B
>ロビンの技を使うの嫌がっててクロエに矯正されたけど
>ビッグベンエッジのルーツもお前の親父だよって言われたらどんな顔するだろう
そりゃこうなるんじゃないの
654無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:38No.1414898160+
>そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯
お祝いとして全力で叩き潰してやろう
655無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:52No.1414898205そうだねx5
    1781451412518.jpg-(495375 B)
495375 B
これ思い出した
656無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:53No.1414898208そうだねx1
そういやミートは戦争の心情理解できるとか言ってたな
657無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:56No.1414898212そうだねx1
>>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ…
>今思い返してもジャンクマン大金星過ぎる
あんな見た目なもんだから
当時はそこまで強さを感じなかったけど
大人になってペインマン戦みて
あのロビンをここまで追い詰めた時点でやっぱ相当なもんだったんだなとなった
658無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:00No.1414898224そうだねx7
    1781451420000.jpg-(48556 B)
48556 B
だからウォーズマンはいつも苦労する
659無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:01No.1414898229そうだねx1
>>そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯
>ハンドラーウォルターみたいな言い方するな
>死ぬだろそれじゃ…
死んで貰った方が……と少し思っている
660無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:02No.1414898232+
>>>流石はゆで
>>>ロビンマスクの理解度は完璧だな
>>その1割でもウォーズマンにですね…
>いやゆではウォーズを完璧に理解してるよ
>「真面目」「不憫萌え」これが人気の大きな要素である事を熟知している
つまりペシミは読者の分身か
661無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:04No.1414898240+
>「真面目」「不憫萌え」これが人気の大きな要素である事を熟知している
じゃあ読者はこれからも不憫なウォーズマンしか見ることができないんですか?
662無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:05No.1414898244+
>ねぇこれさぁ一体どっちが正義なんだい?
そんなもん見ての通りじゃないか
663無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:17No.1414898278そうだねx7
    1781451437130.jpg-(172346 B)
172346 B
黄昏の刻ペシミマン…と根暗な自己紹介してた奴の姿か?これが…
664無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:27No.1414898313+
    1781451447261.jpg-(321710 B)
321710 B
見えます……次回ロビンの胸の内が吐露されることで掌を返すとしあきたちの姿が……
665無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:40No.1414898341そうだねx3
ぶっちゃけ展開は相手のためにあえて悪役を演じるっていう散々使い古された演出なんだが、読者がロビンなら素でやってるという疑惑が払拭できないせいでスゲー面白くなってる
666無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:50No.1414898372+
>王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる
貧しさによる余裕のなさがなくなったせいで本当に優雅で知的な奴になってしまった
667無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:50No.1414898373+
    1781451470098.jpg-(103990 B)
103990 B
>戦争「バレた!」
やっぱり嫌だったのかこのコンビネーション
668無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:50No.1414898376そうだねx2
>>主人公のセリフだよそれは
>完全に主人公がボスキャラに劣勢ながらも果敢に立ち向かう時のセリフなんだよ…
一億パワーの敵幹部が何で挑戦者の立ち位置になってんだよ
669無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:52No.1414898381そうだねx3
    1781451472014.jpg-(13184 B)
13184 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
670無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:52No.1414898382そうだねx2
>見えます……次回ロビンの胸の内が吐露されることでさらに困惑するとしあきたちの姿が……
671無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:53No.1414898384+
>涙流しながら笑ってるロビンめっちゃ怖いんですけど……
笑いながら怒る竹中直人みたい
672無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:10No.1414898427+
>黄昏の刻ペシミマン…と根暗な自己紹介してた奴の姿か?これが…
もうペシミスト(悲観主義者)返上しろ
673無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:15No.1414898444+
>これ思い出した
つまり今のペシミマンの心境は
オカマラスに迫られたスグルと同じということか
674無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:23No.1414898465+
俺は涙を流さない
ロボットだからマシンだから
だけど分かるぜ燃える友情
675無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:30No.1414898482+
ロビンからしたら孫弟子相手にしてる感覚なのかもしれない
ペシミを通してウォーズの成長をはかり知るというかそんな感じで
676無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:33No.1414898491+
>つまりペシミは読者の分身か
キン肉マンを最近読み始めた読者なのでロビンに困惑する
昔からの読者のようにまあロビンだからなあで流せない
677無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:48No.1414898528そうだねx4
>ぶっちゃけ展開は相手のためにあえて悪役を演じるっていう散々使い古された演出なんだが、読者がロビンなら素でやってるという疑惑が払拭できないせいでスゲー面白くなってる
一連の言動は大体概ね演技だろうけど
弟子の腰を折って師匠の威厳を見せつけたいは本音だと思う
678無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:51No.1414898534+
>黄昏の刻ペシミマン…と根暗な自己紹介してた奴の姿か?これが…
ちなみに五大刻とは一言も言葉を交わしてないという
嫌い過ぎだろ
679無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:07No.1414898577+
もうこれぺシミ正義に目覚めて引き分けリングアウトだろ
680無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:10No.1414898584+
ロビンは困難な二つのミッションを同時進行しているんだ
681無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:12No.1414898589+
ここまでの展開全てに納得できる着地を描けたら
一生ゆでについていくよ俺は
682無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:14No.1414898600そうだねx4
始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい
683無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:17No.1414898605そうだねx1
まあ色々思うところはあるが
ウォーズマンとペシミマンで共に行動したりタッグ組むところは真剣に見たいです
684無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:21No.1414898616そうだねx2
    1781451561559.png-(1918900 B)
1918900 B
ツッコミどころだらけの人生を送ってます
685無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:24No.1414898625そうだねx2
時間は稼げてるとして1億+友情パワーとかいう限界を2枚くらい超えたパワー出ちゃってるのマンはいいとしてワンは納得するんですかね
686無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:32No.1414898646そうだねx8
>ごめん
>ロビンマスクという超人が
>いよいよわからなくなってきた
わかったら頭ロビンだぞ
687無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:35No.1414898651そうだねx2
>完璧編だってロビンはかっこよかったぞ
始祖編は大好きだけどやっぱりゆで味はちょっと薄口すぎたね
688無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:39No.1414898664そうだねx3
訳わかんなないキャラが本気で読者にとっても訳わかんないから
ゆでは天才だわ
689無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:48No.1414898687+
>ロビンは困難な二つのミッションを同時進行しているんだ
·ペシミで遊ぶ
·ウォーズマンで遊ぶ
690無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898703そうだねx6
    1781451594051.jpg-(187622 B)
187622 B
>これが狂気の神か…
こいつなんて常識的な奴だったな
691無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898704+
    1781451594052.jpg-(442600 B)
442600 B
>やっぱり嫌だったのかこのコンビネーション
困ったことにキッドで使った時はちゃんと役に立った
692無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898705+
>>つまりペシミは読者の分身か
>キン肉マンを最近読み始めた読者なのでロビンに困惑する
>昔からの読者のようにまあロビンだからなあで流せない
ラジナンやオリジンの時と全く違うしなあ…
693無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898706+
2世タッグ編でウォーズの極まったパロスペシャル見た時も号泣してたからな
ウォーズがロビン大好きなのと同じようにロビンもウォーズ大好きなんだよ
694無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:08No.1414898741そうだねx4
ペシミをここまで改心させたウォーズマンは確かに正義超人としては完全に師匠を越えていると言えるな
695無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:17No.1414898763+
タッグ編のロビンはウォーズマンが軽蔑しかける位だったし
昔からカッコイイのと奇行に走るのを繰り返してはいた
696無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:31No.1414898802+
    1781451631167.jpg-(73139 B)
73139 B
>>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする
>斜め上をいく格上って感じ…
言うなれば“別格”
697無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:36No.1414898823そうだねx8
>訳わかんなないキャラが本気で読者にとっても訳わかんないから
>ゆでは天才だわ
デタラメをやってごらんと言われて
掛け値なしのデタラメができる人なんてそうそういないからな
698無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:41No.1414898834そうだねx2
>じゃあ読者はこれからも不憫なウォーズマンしか見ることができないんですか?
セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず
699無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:04No.1414898908+
>一連の言動は大体概ね演技だろうけど
>弟子の腰を折って師匠の威厳を見せつけたいは本音だと思う
弟子には立派になってほしい
願わくば超人オリンピックで競い合うぐらい
でもちょっと勝ちたい
700無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:10No.1414898927+
>言うなれば“別格”
ペシミ君…
701無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:12No.1414898936そうだねx2
    1781451672957.jpg-(33620 B)
33620 B
>一億パワーの敵幹部が何で挑戦者の立ち位置になってんだよ
ロビンマスクという男はそれほどの強敵なんじゃ
わかっておるだろうとしあきマン
702無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:14No.1414898940+
>No.1414896202
それこそビッグベンエッジかなあ
ケビンがかわいそうになるが
703無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:20No.1414898952そうだねx1
超久しぶりに面白い話みたなと思ったわ
704無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:44No.1414899010+
>>一連の言動は大体概ね演技だろうけど
>>弟子の腰を折って師匠の威厳を見せつけたいは本音だと思う
>弟子には立派になってほしい
>願わくば超人オリンピックで競い合うぐらい
>でもちょっと勝ちたい
リアルっちゃリアルよねロビン
指導者になり切れてないプレイヤーって感じ
705無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:47No.1414899016+
    1781451707608.jpg-(264759 B)
264759 B
素知らぬ顔してしれっとセコンド業を努めてるけど
この試合のこれまでの展開をペシミマンに説明してもらったら
ウォーズマンはまたショートして寝込んでしまうのでは
706無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:56No.1414899037+
試合がめちゃくちゃになってるのが特徴
707無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:02No.1414899051+
ロビンはまぁロビンなので置いとくとして
アイドル超人の中でスグルイズムに一番近づいてるのは今のウォーズなのかもとは思った
708無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:06No.1414899065そうだねx6
    1781451726397.jpg-(319403 B)
319403 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
709無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:08No.1414899069そうだねx3
>見えます……次回ロビンの胸の内が吐露されることで掌を返すとしあきたちの姿が……
まあ普通に弟子に友達出来てその二人が自分を追いつめられる実力なのがうれしいんだろう
710無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:12No.1414899089+
あぶねぇ…通勤中に読もうとか考えないで今読んでおいてよかったぜ
泣き出したロビンのところで耐えられなかったぞ
711無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:17No.1414899109そうだねx1
    1781451737268.jpg-(151336 B)
151336 B
>>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子
>>ついにロビンがおかしくなってしまった…
>おかしくない時期の方が短いぞ!
いつもカッコイイ生き方と
いつもおかしい生き方は両立する!

それこそがまさにオレたちキン肉マン読者の誇りロビンマスクだ!
712無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:19No.1414899114そうだねx5
    1781451739292.jpg-(418091 B)
418091 B
>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず
超人オリンピック優勝まで仕上げた実績は折り紙付き
713無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:29No.1414899145+
>それこそビッグベンエッジかなあ
>ケビンがかわいそうになるが
暫定必殺技だった時からロビン感覚だとほぼ前日とかなのでは
714無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:32No.1414899153+
これオメガ編始まって以降で
一番面白い試合じゃないの?
2番目はマリポ氷で3番目がサタン様
715無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:49No.1414899204+
>ツッコミどころだらけの人生を送ってます
諦めない根性は凄いけどその方向が段々歪んでる気もする
716無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:49No.1414899206そうだねx7
スグルがびっくりするほど読者目線で吹く
717無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:04No.1414899242+
マンモスパワー加わったロビン滅茶苦茶な強さすぎるだろ
718無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:12No.1414899269そうだねx5
愛弟子ウォーズマンが友との二人三脚で今まさに自分を追い詰めている
愛弟子ウォーズマンが誰かを導く側になり今大きく羽ばたこうとしている
ロビンの内心がこんな具合だとしたらなるほど感極まっての泣き笑いも分かる気がする
まぁロビンのことだからこんなまとも寄りな思考じゃない可能性も大いにありありなんだが
719無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:15No.1414899277そうだねx2
    1781451795564.jpg-(300028 B)
300028 B
ランペイジ戦で語ったキン肉マンにツイステッドタワーブリッジかける気満々な辺りからロビンの奇行が加速した気がする
720無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:17No.1414899281そうだねx9
ロビンが奇行に走れば走るほどケビンがグレた理由が補強される
721無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:19No.1414899286+
ロビンにもペシミにも特に思い入れ無いのでとにかく試合が長い
722無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:20No.1414899288そうだねx10
ウォーズマンがセコンドについて
ロビンの技はすべてかわされて
ペシミマンの技を喰らい続けてるのに
なぜだかピンチな感じがしない
723無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:46No.1414899356+
>割と普通に復活してるな
>あのガタガタ揺れたのなんだったんだ
ペシミにやられた接着剤を落としてたんじゃね
724無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:50No.1414899362+
逆にケビンはロビンの血が薄すぎる疑惑が
725無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:51No.1414899365+
ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな
726無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:51No.1414899367そうだねx7
    1781451831099.jpg-(238986 B)
238986 B
>始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい
当時はウォーズマンの敗けに憤っていたが
今のこの展開のためだと思うとグ、グム〜ッてなる
727無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:53No.1414899368+
仲間同士の友情も大切だし戦いに勝つことも大切にしたい男なんじゃロビンは
728無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:53No.1414899369そうだねx1
>一億パワーの敵幹部が何で挑戦者の立ち位置になってんだよ
やっぱ対等以上の強敵扱いだったネメシスとかにくらべると
明らかに最初から上から目線で対応してるペシミは1億パワーのありに強者感が薄いな
ちょっとロビンが尺度として機能しなさすぎだよー
729無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:59No.1414899380そうだねx3
ウォーズがペシミの身体を借りてロビンと師弟対決に挑んでるってことか
730無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:00No.1414899384そうだねx3
>ロビンはまぁロビンなので置いとくとして
>アイドル超人の中でスグルイズムに一番近づいてるのは今のウォーズなのかもとは思った
そうだと思う
だからこそ試合前にロビンはもうとっくに私を越えていたんだなって言ったんじゃないかなって
ウォーズ本人だけが気付けていなかったけどぺシミとのやり取りで気付けるって感じかな?
731無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:08No.1414899406+
>時間は稼げてるとして1億+友情パワーとかいう限界を2枚くらい超えたパワー出ちゃってるのマンはいいとしてワンは納得するんですかね
まあ一億の奴等倒すにはそれ以上のパワー出すしかないからそこは想定内だと思うけどね

敵側じゃなかればね
732無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:09No.1414899408+
アタル兄さんとか見たいがいつ再登場するやら
733無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:09No.1414899410+
ペシ:友情キメられる
ロビン:敵が強くなる
ウォ:2人を楽しませて自分は傷つかない
セコンドなんて素晴らしいアイデア!
734無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:18No.1414899432そうだねx1
>>訳わかんなないキャラが本気で読者にとっても訳わかんないから
>>ゆでは天才だわ
>デタラメをやってごらんと言われて
>掛け値なしのデタラメができる人なんてそうそういないからな
闘将はマジでゆでの頭を疑う作品だからな
凄えよ本当に
シリアスなボーボボみたいなもんだぞ
735無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:18No.1414899433そうだねx3
    1781451858982.jpg-(132472 B)
132472 B
>いつもカッコイイ生き方と
>いつもおかしい生き方は両立する!
>
>それこそがまさにオレたちキン肉マン読者の誇りロビンマスクだ!
何をやってもおもしろかっこいいからロビンはずるい
736無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:38No.1414899482そうだねx3
    1781451878198.png-(51378 B)
51378 B
ウォーズマンの気持ちがわかる気がしたとき
737無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:53No.1414899518そうだねx8
>これオメガ編始まって以降で
>一番面白い試合じゃないの?
>2番目はマリポ氷で3番目がサタン様
納得のいく着地描けたら少なくともオメガ以降で一番だろうな
738無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:58No.1414899529+
>いつもカッコイイ生き方と
>いつもおかしい生き方は両立する!
>それこそがまさにオレたちキン肉マン読者の誇りロビンマスクだ!
いつも情けないけど何時だってスーパーヒーローのスグルに似てるのかも知れないな
・・・いや違うか
739無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:02No.1414899532そうだねx1
>ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな
育成というか毎度タッグ相手に失敗する
740無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:02No.1414899533+
しかし事前に予想されてたエメラルドパワー破り展開とかもうカスリもしないね
まさかファイヤーバード攻略とか全くどうでも良い試合になるとは……
741無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:02No.1414899535そうだねx2
もうやだこのロビン…やりたい放題すぎる
742無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:10No.1414899552そうだねx3
>>始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい
>当時はウォーズマンの敗けに憤っていたが
>今のこの展開のためだと思うとグ、グム〜ッてなる
あそこでウォーズマンが勝ったら100点の面白さだったと思うが
負けたことにより今200点のものを見られてるというね
743無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:12No.1414899557そうだねx1
かつら被った意味あった?
744無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:14No.1414899564そうだねx1
>愛弟子ウォーズマンが友との二人三脚で今まさに自分を追い詰めている
>愛弟子ウォーズマンが誰かを導く側になり今大きく羽ばたこうとしている
愛弟子がここまでの強敵に育ってくれて嬉しい!それでこそ私が全力で相手をする価値がある!!
のうれし涙かな?
745無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:19No.1414899578+
>当時はウォーズマンの敗けに憤っていたが
>今のこの展開のためだと思うとグ、グム〜ッてなる
ウォーズが勝っちゃうとBADエンド確定だったからな…
746無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:21No.1414899584そうだねx1
>愛弟子ウォーズマンが友との二人三脚で今まさに自分を追い詰めている
>愛弟子ウォーズマンが誰かを導く側になり今大きく羽ばたこうとしている
>ロビンの内心がこんな具合だとしたらなるほど感極まっての泣き笑いも分かる気がする
>まぁロビンのことだからこんなまとも寄りな思考じゃない可能性も大いにありありなんだが
多分ロビンの本心はまさにその通りだと思うよ
ただ問題なのはこのロビンは多分それはそれとしてを平気でやりかねんところなんだ
747無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:26No.1414899602+
>1781451878198.png
>ウォーズマンの気持ちがわかる気がしたとき
週に7回位しか使いどころが思い浮かばん
748無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:35No.1414899627そうだねx1
ウォーズがリングに乱入するかと思ったがそれはなかった
まはりウォーズは常識的だな
749無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:38No.1414899635+
読んでて思ったけどウォーズマンって自分が戦うよりセコンドしてるほうがしっくりくるな…
750無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:42No.1414899647+
この貴公子情緒不安定すぎない
751無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:58No.1414899686+
>我が弟子ウォーズマンの友であるならば弟子も同然!
>くらいは言うだろ
ロビン「弟子の友と言えば!」
ウォーズ「我が弟子も同然!」
752無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:04No.1414899701+
>かつら被った意味あった?
ロビンがますます生き生きとするようになった
753無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:04No.1414899702+
>シリアスなボーボボみたいなもんだぞ
そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな
754無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:05No.1414899705そうだねx2
>かつら被った意味あった?
ウォーズがガクンガクンするために必要だった
755無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:05No.1414899708そうだねx2
>かつら被った意味あった?
それがわかれば君もロビンだ
756無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:11No.1414899720+
>ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな
ネプもなんならフェニックスもやり返されてるからあいつと組むの無理だろ
757無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:12No.1414899726そうだねx2
ゆではロビンをどうしたいんだ
今までロビン見てきてトップクラスにロビンの奇行がひどい
758無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:14No.1414899736そうだねx1
四の五の言わず指示に集中したのは地味にウォーズの成長が感じられる
759無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:14No.1414899738そうだねx5
>>1781451878198.png
>>ウォーズマンの気持ちがわかる気がしたとき
>週に7回位しか使いどころが思い浮かばん
お前精神状態おかしいよ
760無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899763+
>ロビンはまぁロビンなので置いとくとして
>アイドル超人の中でスグルイズムに一番近づいてるのは今のウォーズなのかもとは思った
塔でもウォーズマンだけが普通に付いてきてくれたしな
他は他で思惑があったとはいえ
761無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899765そうだねx1
ランペイジ「え?ランペイジってそういう方向で?」
762無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899766+
>読んでて思ったけどウォーズマンって自分が戦うよりセコンドしてるほうがしっくりくるな…
戦況を分析するから外から見てた方がそりゃ冷静かつ俯瞰の目線であった方が有利
763無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:32No.1414899786そうだねx2
    1781451992623.jpg-(40665 B)
40665 B
>>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず
>超人オリンピック優勝まで仕上げた実績は折り紙付き
まあ肉史上No.1の育成失敗もウォーズなんやけどなブヘヘヘ
764無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:34No.1414899794そうだねx1
闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ
765無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:38No.1414899805+
読んできた
ロビンはなんなの…???
766無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:48No.1414899819そうだねx1
>かつら被った意味あった?
ウォーズの師匠として戦うのならばバラクーダとして戦うってのは分かる
すぐ脱いだのは分からん
767無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:53No.1414899837そうだねx7
    1781452013928.jpg-(266086 B)
266086 B
「ニキニキ〜俺にはセコンドなど不要!!」とか突っぱねると予想してたら普通に指示に従ってて笑う
768無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:54No.1414899840そうだねx3
>ランペイジ「え?ランペイジってそういう方向で?」
やりたい放題だろうが
おい責任取れ
769無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:54No.1414899842そうだねx5
>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな
これを超える才能が世にでてきたとしてはたして人類に受け入れられるだろうか…
770無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:12No.1414899888そうだねx1
>>始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい
>当時はウォーズマンの敗けに憤っていたが
>今のこの展開のためだと思うとグ、グム〜ッてなる
ウォーズペシミ戦の真価は次の試合でのペシミのムーヴがどうなるかで確定するとは思ってたけど
流石にこんな展開は予測できねーよ!!
771無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:16No.1414899897+
>>シリアスなボーボボみたいなもんだぞ
>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな
ボーボボをツッコミなしでシリアスに描けと言われて描ける奴はいないと思う
772無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:20No.1414899909そうだねx4
>>ごめん
>>ダディが
>>いよいよわからなくなってきた
誤魔化すな
今までもわかったことなどなかっただろ
773無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:27No.1414899931+
>しかし事前に予想されてたエメラルドパワー破り展開とかもうカスリもしないね
>まさかファイヤーバード攻略とか全くどうでも良い試合になるとは……
ペシミマンをどう攻略するか
じゃなくてまさかロビンマスクをどう攻略したらいいのか
って試合になるとは誰も予想できないよ!
774無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:27No.1414899932そうだねx1
>>シリアスなボーボボみたいなもんだぞ
>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな
ボーボボの作者は早々にその路線を捨てたからな
還暦超えてもこんな訳分からん(褒め言葉)展開作れるの化け物だよ
775無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:33No.1414899943+
>No.1414893783
ゼブマリのフフキャミに次ぐ名画
776無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:36No.1414899957そうだねx1
ロビンの涙に糞笑ってしまった
やっぱり奇行士じゃねぇーか
777無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:43No.1414899975そうだねx3
ロビンは別にキン肉マンの背骨を折りたいわけでも殺したいわけでもないからね
キン肉マンの背骨を折って体を真っ二つにして殺してでも勝ちたいだけなんだ
この2つには決定的な差がある
778無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:54No.1414900007+
    1781452074193.jpg-(129860 B)
129860 B
まぁそこも驚きなんだが
まずペシミマンに敗れて動かなくなったウォーズマンが
なぜかまた稼働してることにもうちょっと驚こうよ…
779無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:58No.1414900019そうだねx1
    1781452078169.png-(864216 B)
864216 B
>一連の言動は大体概ね演技だろうけど
>弟子の腰を折って師匠の威厳を見せつけたいは本音だと思う
これがロビンの恐ろしいところ
780無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:06No.1414900039そうだねx3
ぶっちゃけていうと
めちゃくちゃ面白いし望んでた展開
3人とも好き
781無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:07No.1414900044そうだねx3
>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ
読むドラッグと一緒にするなよ
軽く癌を宣告されたけど闘将読んでたら気が貼れたくらいだ
782無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:13No.1414900056そうだねx2
>ロビンが奇行に走れば走るほどケビンがグレた理由が補強される
そんな所で2世時空に繋げるな
783無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:14No.1414900057+
>>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな
>これを超える才能が世にでてきたとしてはたして人類に受け入れられるだろうか…
掛け値なしにゆで先生は頭おかしいよ
784無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:17No.1414900070+
ペシミがそのままロビンを倒す
ウォーズはペシミと行動を共にする
ペシミは時間超人側にもスグル側にもつかずウォーズと共に第四勢力を作る
これでトーナメントみたいな感じの最終決戦とか妄想した
785無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:18No.1414900073+
>かつら被った意味あった?
かつら被ったら愛弟子が再起動したから
意味があった
786無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:37No.1414900128+
    1781452117598.jpg-(83819 B)
83819 B
>かつら被った意味あった?
あれこそがロビンマスクのもうひとつの姿ザ・バラクーダ!であることをですね
知らない人もいるかもしれないのでね
787無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:43No.1414900148+
ボーボボは話の流れ自体はいたって優等生な構成してるから
788無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:55No.1414900175そうだねx3
>>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ
>読むドラッグと一緒にするなよ
>軽く癌を宣告されたけど闘将読んでたら気が貼れたくらいだ
漫画ってすげえわ
789無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:56No.1414900177そうだねx4
    1781452136148.jpg-(119955 B)
119955 B
>ロビンにもペシミにも特に思い入れ無いのでとにかく試合が長い
むしろケビンは過剰に父は「品行方正な正義超人のリーダー」と勘違いしてそうな気がする…
790無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:01No.1414900184+
バラクーダ登場→ペシミ友情発動→ウォーズ離反→ロビン歓喜で号泣
毎週最後のページで急展開ぶっ込んできて次週以降の予想が全然出来ねえ…
791無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:04No.1414900199そうだねx4
    1781452144807.png-(46519 B)
46519 B
>ニキタ〜〜を引用するな〜〜!
792無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:05No.1414900201+
>逆にケビンはロビンの血が薄すぎる疑惑が
見た目は親父で性格は母親似か
いや、でもあのロビンと結婚した母親だし…
やっぱり爺さん似か
793無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:22No.1414900249そうだねx4
セコンドについてくれたウォーズの指示を何も疑わず聞いてくれるペシミ
やっぱ人柄の好さが滲み出てくるなコイツ
794無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:26No.1414900258+
うーん…師弟の変態プレイに付き合わされてるだけでは?
795無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:27No.1414900264+
>還暦超えてもこんな訳分からん(褒め言葉)展開作れるの化け物だよ
まぁ言い方悪いけど深みとか円熟具合で読者を唸らせるベテラン
なんてのは(勝手な言い分だろうにせよ)そんなに珍しくもないからな
796無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:28No.1414900266+
ウォーズはあれが最後の試合かどうかってのが問題で
そう思われていたからあんだけ荒れたんだし
797無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:28No.1414900267そうだねx1
ガストマン「旦那これが友情ってやつですかい」
798無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:49No.1414900321そうだねx1
>ボーボボは話の流れ自体はいたって優等生な構成してるから
この展開だってあえて悪役を演じて敵を改心に導いているという定番中の定番展開だぞ
ちょっとロビンがノイズ大量に生み出すだけで…
799無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:04No.1414900358そうだねx2
    1781452204521.jpg-(607680 B)
607680 B
>多分ロビンの本心はまさにその通りだと思うよ
>ただ問題なのはこのロビンは多分それはそれとしてを平気でやりかねんところなんだ
それはそれとして全力で立ち向かい
そして倒す
カッコいいのうロビンってやつは
800無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:05No.1414900361そうだねx1
すごいよね
最後ペシミのドン引きが表情のない顔から伝わるの
801無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:10No.1414900372+
>>かつら被った意味あった?
>ウォーズがガクンガクンするために必要だった
なるほどウォーズマンへの気付けの意味があったのか…
802無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:36No.1414900432そうだねx1
>1781452204521.jpg
もう何もかもが面白いこの1ページ
803無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:38No.1414900437+
>>還暦超えてもこんな訳分からん(褒め言葉)展開作れるの化け物だよ
>まぁ言い方悪いけど深みとか円熟具合で読者を唸らせるベテラン
>なんてのは(勝手な言い分だろうにせよ)そんなに珍しくもないからな
何年か前の闘将の読み切りはマジで闘将だった
あんなのまだ描けるんかゆで
804無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:47No.1414900474+
こんだけ面白いものを描けるのを見てると
やはり究極タッグの時って本人も振り返ってたように何が描きたいのか分かんないまま描いてたんだろいな
805無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:12No.1414900536そうだねx1
    1781452272147.jpg-(34289 B)
34289 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
806無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:15No.1414900539+
>>作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ
>わかりすぎてるよ
でもウォーズのことわかってないと言われてしまうねんで…
807無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:29No.1414900581+
webでやってる2世の掲載も次の試合はロビンだったな
808無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:34No.1414900597そうだねx2
何か目的があり立ち塞がるロビン
それを読み取ってセコンドに徹するウォーズマン
よくわからないけど頑張るペシミマン
809無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:39No.1414900612そうだねx1
>>ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな
>育成というか毎度タッグ相手に失敗する
素直だけど人に恵まれないな
その最たるものが師匠か
もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか
810無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:42No.1414900621そうだねx2
>「ニキニキ〜俺にはセコンドなど不要!!」とか突っぱねると予想してたら普通に指示に従ってて笑う
内心嬉しそうなのがもうね
お前早く友情自覚しろ
811無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:43No.1414900628そうだねx2
すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
812無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:50No.1414900645そうだねx2
    1781452310251.jpg-(12435 B)
12435 B
>ウォーズがガクンガクンするために必要だった
>なるほどウォーズマンへの気付けの意味があったのか…
そこまで読んでいるとは超人博士の異名は健在だぜ
813無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:03No.1414900689そうだねx2
>うーん…師弟の変態プレイに付き合わされてるだけでは?
ウォーズも困惑してるから…
814無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:08No.1414900706+
大丈夫?試合後ペシさんドン底まで黄昏れない?
815無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:15No.1414900727そうだねx1
ロビンマスクなんかキモイな
816無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:16No.1414900732そうだねx4
>こんだけ面白いものを描けるのを見てると
>やはり究極タッグの時って本人も振り返ってたように何が描きたいのか分かんないまま描いてたんだろいな
まぁ2世の成功と失敗の両面を経験した上じゃないと
始祖編以降は描けんでしょ
817無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:25No.1414900743そうだねx1
>今週の旦那
っつーかいたんかよ
もう全然話についてこれてないじゃないか…
818無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:54No.1414900806そうだねx1
>>1781452204521.jpg
>もう何もかもが面白いこの1ページ
改めて英国紳士の恐ろしさってなんだよ…
819無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:14No.1414900870+
    1781452394348.jpg-(383169 B)
383169 B
読み返したらケビンがキレた相手はロビンよりも
周囲のトレーナー連中に対してのように見える…
820無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:19No.1414900876そうだねx1
何なら作者はいまでもウォーズのことわかってないかもしれねえ
ノックアウトされたのにいつの間に起きれるようになったのかの説明もないし
821無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:29No.1414900901+
>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
ウォーズマンの成長ぷりかなぁ
822無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:32No.1414900913そうだねx3
>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
え?
あの場面は嬉し泣きするだろ普通…?
823無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:43No.1414900933そうだねx1
>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
弟子達の成長を喜ばない師匠が何処にいると言うのだ
喜んだ上で叩き潰したいのだろうけど
824無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:44No.1414900937+
>ランペイジ「え?ランペイジってそういう方向で?」
もしかしてウォーズマン枠だったのかランペイジ?
825無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:48No.1414900944そうだねx2
なんか訳知りな感じで黙ってたけど結局全然理解してないじゃないかスグル!!
826無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:02No.1414900975+
ロビンがザ・ワンに似てるってことはこれが「調和」っていうことなのか?
827無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:05No.1414900984そうだねx1
>>>1781452204521.jpg
>>もう何もかもが面白いこの1ページ
>改めて英国紳士の恐ろしさってなんだよ…
今まざまざと見せつけられてるだろ…
828無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:07No.1414900991そうだねx4
    1781452447810.jpg-(105444 B)
105444 B
駆けつけたお客さんたち
すっげえ崖っぷちで観戦してんな
829無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:10No.1414901002+
>>「ニキニキ〜俺にはセコンドなど不要!!」とか突っぱねると予想してたら普通に指示に従ってて笑う
>内心嬉しそうなのがもうね
>お前早く友情自覚しろ
一億パワーでボワァしたら宇宙崩壊するんじゃなかったんです?
830無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:35No.1414901076そうだねx2
    1781452475821.jpg-(25548 B)
25548 B
>ノックアウトされたのにいつの間に起きれるようになったのかの説明もないし
キン肉マンなんだからこの一言で全部説明出来る(何も説明していない)
831無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:36No.1414901079+
>>1781452204521.jpg
>もう何もかもが面白いこの1ページ
とりあえずゆでは一回イギリス人に謝った方が良いと思う
この行動を英国魂にするな
いや謝るのは編集か
832無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:37No.1414901083+
ロビンが壊れた
833無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:37No.1414901085+
>>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
>弟子達の成長を喜ばない師匠が何処にいると言うのだ
>喜んだ上で叩き潰したいのだろうけど
だったら代理じゃなく直接戦争と対戦しろや
834無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:38No.1414901088+
>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ
ツッコミどころだらけなのに作中のキャラが一切ツッコまなくて読者がツッコむ漫画だからなあれ
835無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:38No.1414901091+
>かつら被った意味あった?
なんか石柱の中にあったから…
836無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:49No.1414901116そうだねx1
>>今週の旦那
>っつーかいたんかよ
>もう全然話についてこれてないじゃないか…
ウォーズマンがペシミマンのセコンドについてロビンが喜んで泣いたとか困惑しかないだろ
837無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:50No.1414901121そうだねx2
    1781452490028.jpg-(138137 B)
138137 B
>ゆではロビンをどうしたいんだ
>今までロビン見てきてトップクラスにロビンの奇行がひどい
・弟子を倒した五大刻と戦う
・五大刻は弟子と友情を結んだようだ
・喜ばしいが戦わなくてはならない
箇条書きにしてみるとそんなに突飛な行動をしているわけではない
838無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:58No.1414901149そうだねx1
>ロビンがザ・ワンに似てるってことはこれが「調和」っていうことなのか?
調和に向かってるように見える
839無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:04No.1414901164そうだねx4
>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
愛弟子が的確な指示出しで自分を越えようとしてるんだ
ここで涙しなくていつ涙するというのか!
よーし完膚なきまでに叩きのめすか!
840無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:14No.1414901189そうだねx7
    1781452514378.jpg-(52549 B)
52549 B
>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか
出自からして不憫だからな…
841無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:39No.1414901257+
なんかもう話が支離滅裂すぎて例えば今回の話なんて担当者はあらすじをどう書けばいいの!?
842無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:40No.1414901262そうだねx5
    1781452540320.png-(616085 B)
616085 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
843無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:55No.1414901295そうだねx1
マンモスマン「みんなすまねぇ こんなはずじゃなかった」
844無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:01No.1414901313そうだねx1
>箇条書きにしてみるとそんなに突飛な行動をしているわけではない
対戦相手とわかり合うというその一点ではロビンよりうまくやれたわけでな
それだけで涙の理由の説明はつく
845無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:03No.1414901316+
これマゾなだけでは
846無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:03No.1414901319+
>>お前早く友情自覚しろ
>一億パワーでボワァしたら宇宙崩壊するんじゃなかったんです?
ボワァはよそから借りてきて使い終わったら返すから
宇宙に影響でないよ
847無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:06No.1414901329+
ものすごくロビンが不利なはずなのに
この試合ロビンが負けるとは思えない…
848無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:07No.1414901332そうだねx2
>改めて英国紳士の恐ろしさってなんだよ…
何週間も恐ろしさを味わってるだろ
849無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:08No.1414901340+
>なんか訳知りな感じで黙ってたけど結局全然理解してないじゃないかスグル!!
ロビンはカッコいいのう
850無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:25No.1414901376+
>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか
>出自からして不憫だからな…
機械超人て人と子供残せるんだってなったやつ
851無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:44No.1414901426そうだねx3
>マンモスマン「みんなすまねぇ こんなはずじゃなかった」
マンモスマンの与えたパワーがありあまってハッスルしてる説もあるがロビンなので素ではないか
852無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:52No.1414901439そうだねx2
???「ロビンが俺に似てるって言った奴ちょっと来い」
853無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:55No.1414901448+
これがジョンブル魂なんですか煽り文担当者さん!?
854無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:06No.1414901475+
>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか
>出自からして不憫だからな…
不憫キャラが不憫なままずっと変わらないってむしろ珍しいな…
2世時空だと将来も不憫だし
855無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:08No.1414901481+
ロビンってクソ力使えないんだっけ?
今までやった事ないよね
ウォーズなんかスグルと戦って次の試合ですぐに出来てたのに
856無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:17No.1414901504そうだねx1
>機械超人て人と子供残せるんだってなったやつ
アニメでビギンズの展開やってた時に初見勢が混乱してたな
857無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:18No.1414901508+
>ものすごくロビンが不利なはずなのに
>この試合ロビンが負けるとは思えない…
ペシミマンがロビンをボコボコにしているのに何故か常に試合の流れはロビンが支配してるからね
858無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:23No.1414901517+
>???「ロビンが俺に似てるって言った奴ちょっと来い」
死んで逃げました
859無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:25No.1414901520そうだねx2
ロビンは面白いのぉ
860無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:25No.1414901522+
    1781452645921.png-(389430 B)
389430 B
>>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
>え?
>あの場面は嬉し泣きするだろ普通…?
861無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:27No.1414901528そうだねx1
>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか
>出自からして不憫だからな…
人間と改造ロボ超人がセックスしたらロボ超人で生まれてきちゃって…
862無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:38No.1414901547+
さすがにタワーブリッジを食らうと終わりかぁ
863無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:38No.1414901549+
>なんかもう話が支離滅裂すぎて例えば今回の話なんて担当者はあらすじをどう書けばいいの!?
目覚めたウォーズはぺシミにセコンドに付き、的確にロビンへの対処をぺシミにアドバイスしていたら、突如としてロビンが笑いだして泣き始めて…!
864無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:41No.1414901556そうだねx1
>>ロビンがザ・ワンに似てるってことはこれが「調和」っていうことなのか?
>調和に向かってるように見える
調伏の間違いでは
865無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:44No.1414901566+
これでペシミマン仲間入りしたら五大刻のうち2人が裏切る結果になるのか
残るサラマンダーとファナティック
あと大好物マスク野郎はまだ死んではいないのか
866無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:51No.1414901583そうだねx2
ロビンを理解出来たらゆでになるぞ
867無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:56No.1414901593そうだねx2
>>>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな
>>これを超える才能が世にでてきたとしてはたして人類に受け入れられるだろうか…
>掛け値なしにゆで先生は頭おかしいよ
仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん
868無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:57No.1414901595そうだねx2
>ロビンってクソ力使えないんだっけ?
>今までやった事ないよね
>ウォーズなんかスグルと戦って次の試合ですぐに出来てたのに
一応メイルシュトロームパワーってのを持ってる
869無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:59No.1414901606そうだねx1
    1781452679619.jpg-(170731 B)
170731 B
>何か目的があり立ち塞がるロビン
>それを読み取ってセコンドに徹するウォーズマン
>よくわからないけど頑張るペシミマン
俺(ペシミ)はクソ野郎よりウォーズマンを理解してると思ってたらウォーズマンまで奇行を始めた
870無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:02No.1414901612+
この試合があっただけで時間超人編が良いものに思えてきた
871無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:25No.1414901657+
ロビンの理解者の一人
ケンカマンさんに解説をお願いします
872無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:29No.1414901669+
ある意味ペシミは蚊帳の外じゃん
ロビンと戦争がキャウフフしてるようなもんだし
873無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:34No.1414901684+
>>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか
>>出自からして不憫だからな…
>機械超人て人と子供残せるんだってなったやつ
それ以前に後天的機械超人でも遺伝するのはなぜ?
874無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:46No.1414901716+
    1781452726038.jpg-(531104 B)
531104 B
ここまでされて恨まないの無理じゃ無い?
875無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:46No.1414901717+
ロビンは友情パワーと戦ってみたかった?
876無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:49No.1414901724+
ロビンマスクやっぱり最高だ
877無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:50No.1414901731+
よし
ここらでペシミマンの悲しい過去を挟もう
878無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:57No.1414901744そうだねx2
>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん
40過ぎて一から絵の勉強し直す人だからな中井先生
879無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:58No.1414901746+
ウォーズマンとロビンマスクがイチャイチャするための道具に使われてるかわいそうなペシミマン
880無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:58No.1414901748+
>何か目的があり立ち塞がるロビン
>それを読み取ってセコンドに徹するウォーズマン
>よくわからないけど頑張るペシミマン
ペシミマンはなんて厄介な連中の間に入ってしまったんだ
881無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:03No.1414901760+
ペシミを間男みたいに言うな
882無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:04No.1414901761そうだねx1
>>>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ
>>読むドラッグと一緒にするなよ
>>軽く癌を宣告されたけど闘将読んでたら気が貼れたくらいだ
>漫画ってすげえわ
実際南米で日本の漫画やアニメが流行ってドラッグ売れなくなったりしてるとかあるらしい
デジタルドラッグとはよく言ったもの
883無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:24No.1414901811+
>それ以前に後天的機械超人でも遺伝するのはなぜ?
遺伝子レベルで機械化された
884無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:29No.1414901820+
師弟の絆を深め合うための道具にされてるペシミ可哀想…
885無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:39No.1414901844+
>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん
>40過ぎて一から絵の勉強し直す人だからな中井先生
つか3Dで技再現させてそれを絵にしてるんだから
年齢考えると向上心の塊すぎる
886無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:40No.1414901847+
>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん
>40過ぎて一から絵の勉強し直す人だからな中井先生
2世から2世タッグの絵の進化凄かったしな
887無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:42No.1414901854+
>ここまでされて恨まないの無理じゃ無い?
ビビンバにした仕打ちから見てもスグル側から遺恨ないのスグルが聖人過ぎる
888無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:43No.1414901860+
>ロビンの理解者の一人
>ケンカマンさんに解説をお願いします
あいつも結構奇行するからなぁ
889無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:44No.1414901866+
    1781452784132.jpg-(34344 B)
34344 B
>読むドラッグと一緒にするなよ
>軽く癌を宣告されたけど闘将読んでたら気が貼れたくらいだ
これを見て元気に生きろ
890無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:45No.1414901869+
ちょっとロビン可哀そうになってきた
891無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:46No.1414901871そうだねx2
    1781452786116.jpg-(30811 B)
30811 B
>>なんかもう話が支離滅裂すぎて例えば今回の話なんて担当者はあらすじをどう書けばいいの!?
>目覚めたウォーズはぺシミにセコンドに付き、的確にロビンへの対処をぺシミにアドバイスしていたら、突如としてロビンが笑いだして泣き始めて…!
892無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:53No.1414901886そうだねx2
    1781452793735.jpg-(52256 B)
52256 B
>不憫キャラが不憫なままずっと変わらないってむしろ珍しいな…
>2世時空だと将来も不憫だし
恐らく二世よりも先の未来でも不憫だよ
893無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:55No.1414901889+
>ロビンは友情パワーと戦ってみたかった?
キン肉マンをねじ切る前のいい運動くらいに思ってそう
894無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:55No.1414901890+
>ある意味ペシミは蚊帳の外じゃん
>ロビンと戦争がキャウフフしてるようなもんだし
ちゃんとペシミくんも混ぜてあげるんだろ
ほっといたら神超えの最高の暴力が直撃するんだぞペシミくん死んじゃうよ
895無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:58No.1414901893+
親父は後天的な機械超人だからまあ子供は作れるよな
なんで子供が生まれながらに機械化してるのかは知らん!
896無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:09No.1414901923+
ロビンの情緒が本当に怖い
897無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:12No.1414901928+
ペシミ「一体俺は何を見せられてるのだ?」
898無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:22No.1414901954そうだねx1
>>機械超人て人と子供残せるんだってなったやつ
>それ以前に後天的機械超人でも遺伝するのはなぜ?
超人は後天的に得た特質を子孫に継承できる説がある
899無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:31No.1414901976そうだねx2
    1781452831953.png-(303162 B)
303162 B
>ロビンの理解者の一人
>ケンカマンさんに解説をお願いします
900無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:36No.1414901986+
>>不憫キャラが不憫なままずっと変わらないってむしろ珍しいな…
>>2世時空だと将来も不憫だし
>恐らく二世よりも先の未来でも不憫だよ
酔えるロボ超人ってのも中々高性能過ぎるな
901無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:39No.1414901991+
師弟の成長の確認の為に良いように使われてないかペシミマン
902無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:47No.1414902003そうだねx4
またしても何もわかっていないペシミマン
903無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:52No.1414902012+
>>ロビンにもペシミにも特に思い入れ無いのでとにかく試合が長い
>むしろケビンは過剰に父は「品行方正な正義超人のリーダー」と勘違いしてそうな気がする…
親父の現役時代知らないからなあケビン
知ってたらそれはそれで理解出来ないだろうけど理解出来ない人として理解したかも知れない
どの道ロビンからは逃げるだろうが
904無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:01No.1414902031そうだねx2
    1781452861998.png-(233368 B)
233368 B
>>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ
>愛弟子が的確な指示出しで自分を越えようとしてるんだ
>ここで涙しなくていつ涙するというのか!
>よーし完膚なきまでに叩きのめすか!
905無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:12No.1414902050+
>ロビンの理解者の一人
>ケンカマンさんに解説をお願いします
あいつ俺の好物のマスク超人なんだよなあ
906無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:26No.1414902083そうだねx2
>No.1414900177
今改めて見ると反抗の仕方があまりにも可愛らしすぎる…
907無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:31No.1414902094+
まあ仮想師弟対決って構図なんだろうけど
いくら何でもロビンだけ盛り上がりすぎというか
908無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:33No.1414902100+
    1781452893601.jpg-(34422 B)
34422 B
>ロビンの理解者の一人
>ケンカマンさんに解説をお願いします
しょせんお前達は英国超人素人ということよーっ!
909無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:45No.1414902128そうだねx1
>ウォーズマンがペシミマンのセコンドについてロビンが喜んで泣いたとか困惑しかないだろ
旦那は生まれたばかりの我が子がおかしな影響を受けないようにしないと
910無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:50No.1414902137そうだねx3
    1781452910706.png-(1127029 B)
1127029 B
>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん
>40過ぎて一から絵の勉強し直す人だからな中井先生
今でも画力は上がる一方だもんな
911無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:51No.1414902139そうだねx1
>親父は後天的な機械超人だからまあ子供は作れるよな
>なんで子供が生まれながらに機械化してるのかは知らん!
マーマも超人ならまあ納得するけど人間なんだよな
912無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:56No.1414902152+
この師弟気持ち悪い…
913無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:09No.1414902180+
ネプとパピヨンの終盤とかすげえゆでの筆乗ってるなと思ったけど今はその倍以上に筆が乗っていやがるぜ
914無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:19No.1414902199そうだねx1
>>何か目的があり立ち塞がるロビン
>>それを読み取ってセコンドに徹するウォーズマン
>>よくわからないけど頑張るペシミマン
>ペシミマンはなんて厄介な連中の間に入ってしまったんだ
俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ…
915無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:31No.1414902222そうだねx3
    1781452951263.jpg-(10803 B)
10803 B
>>読むドラッグと一緒にするなよ
>>軽く癌を宣告されたけど闘将読んでたら気が貼れたくらいだ
>これを見て元気に生きろ
916無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:35No.1414902232+
>セコンドについてくれたウォーズの指示を何も疑わず聞いてくれるペシミ
>やっぱ人柄の好さが滲み出てくるなコイツ
むしろ一番の謎まであるペシミのウォーズマンへの好感度
というかウォーズマンって割と重い感情向けられがちなのか
ケビンもかなり信頼してたし
917無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:58No.1414902279+
奇行は伝染する
918無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:59No.1414902282そうだねx5
>>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん
>>40過ぎて一から絵の勉強し直す人だからな中井先生
>今でも画力は上がる一方だもんな
でもこういうストーリー描くとやっぱ原作ゆでたまごもやべえヤツだよ
919無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:07No.1414902301+
旦那…緩衝材を被った意味はなんだったんだ?
なんであいつはこの状況で突然笑いだしたり泣いたりしたりするんだ?
920無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:12No.1414902312+
>またしても何もわかっていないペシミマン
ペシミマン「ぼかぁねえ 良かれと思って」
921無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:16No.1414902322+
>親父は後天的な機械超人だからまあ子供は作れるよな
>なんで子供が生まれながらに機械化してるのかは知らん!
>マーマも超人ならまあ納得するけど人間なんだよな
ちなみにキャラソンによるとウォーズマンには赤い血が流れている
922無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:20No.1414902331+
>マンモスマンの与えたパワーがありあまってハッスルしてる説もあるがロビンなので素ではないか
マンモスマンのパワーを得た
正義超人リーダーの責任も捨てた
これで強くならないはずがない
923無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:21No.1414902335+
オメガの頃に二軍の試合をダラダラ見せられた頃に比べれると今の展開マジで面白いよ
924無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:31No.1414902359+
>>恐らく二世よりも先の未来でも不憫だよ
>酔えるロボ超人ってのも中々高性能過ぎるな
ロボットじゃなくてロボ超人だから
アルコール飲めばそりゃ酔っ払うさ
925無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:45No.1414902385そうだねx1
>ロビンは別にキン肉マンの背骨を折りたいわけでも殺したいわけでもないからね
>キン肉マンの背骨を折って体を真っ二つにして殺してでも勝ちたいだけなんだ
>この2つには決定的な差がある
ただ殺したいから殺すと全身全霊ファイトの結果殺してしまう
そこには大きく決定的な異なりが
926無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:48No.1414902390そうだねx1
>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ…
お姉様は真剣にやっているんだーっ!
927無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:57No.1414902411+
やっぱりウォーズはロビンの弟子だった事再確認出来た
928無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:06No.1414902434+
働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい
929無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:16No.1414902459+
>残るサラマンダーとファナティック
そういやサラマンダーが生きて去ってったとかすっかり忘却の彼方だったわ
930無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:25No.1414902478+
>オメガの頃に二軍の試合をダラダラ見せられた頃に比べれると今の展開マジで面白いよ
単行本で一気に読むなら展開早かったけど連載追うと辛いわな
931無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:54No.1414902533+
ウルフマンだけが勝ったという事だけ覚えてる
932無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:08No.1414902567+
>>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ…
>お姉様は真剣にやっているんだーっ!
おやめなさいウォーズマン子!
933無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:19No.1414902597+
    1781453119987.jpg-(101520 B)
101520 B
>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ…
挟まりてぇ〜
934無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:55No.1414902661+
>>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ…
>挟まりてぇ〜
僅かに残っていたとしあきの頭の毛がはぎ取られた〜〜!
935無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:01No.1414902674+
>ただ殺したいから殺すと全身全霊ファイトの結果殺してしまう
>そこには大きく決定的な異なりが
シルバーマンもそうだそうだと言っています
936無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:11No.1414902691そうだねx2
ウォーズマンとペシミマンが敵味方を超えて共闘する熱い回なのにロビンマスクが全部持って行くの笑うわ
937無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:16No.1414902707+
>ロボットじゃなくてロボ超人だから
>アルコール飲めばそりゃ酔っ払うさ
ひげも生えるしな
938無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:21No.1414902720+
>ペシミ「一体俺は何を見せられてるのだ?」
ロビンマスクという超人だろう
ロビンマスクという超人がなにか?と言われると言葉にはできないが何を見せられてるか?というだけならロビンマスクを見ているの一言ですむぜ
939無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:24No.1414902735+
勝ち負けをそんな気にせずに見てられるというとこはある
940無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:05No.1414902811+
>>ただ殺したいから殺すと全身全霊ファイトの結果殺してしまう
>>そこには大きく決定的な異なりが
>シルバーマンもそうだそうだと言っています
アナタ普通にやっても殺しちゃうじゃないですかニャガニャガ
941無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:20No.1414902844+
    1781453240095.jpg-(101117 B)
101117 B
>働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい
最初期は二人で描いてたしな
つか最初期の肉は絵が下手って言うけども
割と線が不安定ってだけで絵はうまかったと思うんよね
942無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:44No.1414902903そうだねx1
>働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい
基本的には原稿用紙だよ
ブラックホールの笑い顔とか指定してくるやべえヤツだし
それで応えられる方もやべえヤツだ

バクマンの主人公二人は基本的にはゆでモチーフなんだよな…
943無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:51No.1414902923+
ロビンはキン肉マンを殺してしまったと後悔した油断を突かれて敗北した屈辱的な過去があるからな
944無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:54No.1414902932そうだねx1
>だったら代理じゃなく直接戦争と対戦しろや
戦争「えぇ・・・」
945無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:35No.1414903015+
ロビンってやっぱやべーやつでは?
946無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:51No.1414903051そうだねx1
>ロビンマスクという超人だろう
>ロビンマスクという超人がなにか?と言われると言葉にはできないが何を見せられてるか?というだけならロビンマスクを見ているの一言ですむぜ
言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい説得力だ〜っ
947無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:00No.1414903071+
>旦那…緩衝材を被った意味はなんだったんだ?
えーと…ガストさん
オーバーマスクというのは知っているかな?
948無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:27No.1414903125そうだねx2
としちゃん
今YouTubeで始祖編5から11話まで無料だから見るんだよ
風林火山のシーンは感動するぞ
949無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:27No.1414903126そうだねx1
>>働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい
>最初期は二人で描いてたしな
>つか最初期の肉は絵が下手って言うけども
>割と線が不安定ってだけで絵はうまかったと思うんよね
動きはしっかり描けてる絵だよな
というか動きが描けないとプロレス技なんて描けない
950無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:47No.1414903174+
>だったら代理じゃなく直接戦争と対戦しろや
試合開始前に言ってるだろ
ウォーズとやりたかったけどペシミ勝っちゃったからお前で弟子の仕上がりとぬくもりを味わうと
951無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:54No.1414903185+
    1781453394724.jpg-(59372 B)
59372 B
>ウルフマンだけが勝ったという事だけ覚えてる
当時はんマリキータなんて強豪と当たったカレクックのくじ運が悪いと思ってた
読み返したらむしろマリキータのがくじ運が悪すぎるのをなんとかねじ伏せてるヤツだった…
952無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:16No.1414903230そうだねx1
感極まったロビンがペシミとウォーズに触発されて友情パワー発動してペシミマンを普通に倒す展開
割とあると思います
953無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:17No.1414903233そうだねx1
ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか?
カツラのくだりとかまさにそれ
954無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:07No.1414903332そうだねx1
遠征編で劇画調に変えてくるのもすき
セリフも横向きにしたり芸コマ
955無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:47No.1414903402+
ペシミそっちのけでウォーズ叩き起こしてロビンが師弟対決始めたらどうすんだよ!?
956無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:48No.1414903403+
>遠征編で劇画調に変えてくるのもすき
>セリフも横向きにしたり芸コマ
効果音とかもアメコミ風になってるしな
本当に漫画が好きなんだろうな
957無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:56No.1414903420+
>感極まったロビンがペシミとウォーズに触発されて友情パワー発動してペシミマンを普通に倒す展開
>割とあると思います
ペシミマン投げてウォーズごと倒すのも悪くない…
958無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:58No.1414903432そうだねx5
>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか?
>カツラのくだりとかまさにそれ
普通は円熟したらやらないというかやれないんよねそういう無茶苦茶
でもゆではそれをやれる
そこが強い
959無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:05No.1414903450+
>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか?
>カツラのくだりとかまさにそれ
初期というか王位編前のノリだな
王位編前後で色々変わったイメージあるわ
960無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:09No.1414903453+
ビルロビンソンがご存命だったら喜んでくれただろうか
961無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:24No.1414903479+
アニメの作画凄いよな
962無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:25No.1414903482+
ボワァするペシミは正義超人なんだろ!?
963無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:38No.1414903506+
>>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか?
>>カツラのくだりとかまさにそれ
>普通は円熟したらやらないというかやれないんよねそういう無茶苦茶
>でもゆではそれをやれる
>そこが強い
大体初期の狂った事をやろうとして失敗しそうなもんだけどな…
964無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:51No.1414903543そうだねx2
    1781453571381.jpg-(96974 B)
96974 B
>>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず
>超人オリンピック優勝まで仕上げた実績は折り紙付き
ジェイドを一から育て上げ試合でも指示を飛ばすブロッケンも良い線行ってると思う
ジェイドが素直で騙されやすかったりするせいで試合中のトラブルもありはするが
965無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:58No.1414903556そうだねx1
流石にそろそろ話が進んで欲しいぞ
966無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:15No.1414903586そうだねx2
    1781453595889.jpg-(36386 B)
36386 B
レス画像に使えそう
967無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:21No.1414903605+
>ペシミそっちのけでウォーズ叩き起こしてロビンが師弟対決始めたらどうすんだよ!?
ペシミはロビンを攻撃し
ロビンはウォーズを攻撃する
そこに何の違いも
968無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:33No.1414903630+
>大体初期の狂った事をやろうとして失敗しそうなもんだけどな…
グルマンみたいな時期の狂い方でなくて本当に良かった
969無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:44No.1414903649+
やばい師匠の弟子がやばくないわけなかった
970無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:49No.1414903663+
    1781453629236.jpg-(946523 B)
946523 B
>ロビンはキン肉マンを殺してしまったと後悔した油断を突かれて敗北した屈辱的な過去があるからな
まるでスグルがロビンに変な性癖植え付けたみたいな……

いや合ってるか?
971無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:52No.1414903667そうだねx1
個人的に2世で言うなら
クロエ
ブロッケン
農村マン
サンシャイン
の4人がセコンド四天王だと思ってる
972無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:53No.1414903671+
>>>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず
>>超人オリンピック優勝まで仕上げた実績は折り紙付き
>ジェイドを一から育て上げ試合でも指示を飛ばすブロッケンも良い線行ってると思う
>ジェイドが素直で騙されやすかったりするせいで試合中のトラブルもありはするが
流石に2世タッグはスカーが可哀想になった
973無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:02No.1414903689そうだねx2
>>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか?
>>カツラのくだりとかまさにそれ
>普通は円熟したらやらないというかやれないんよねそういう無茶苦茶
>でもゆではそれをやれる
>そこが強い
何というか守りに入ってないんだよな
やると決めたらとことんやるスタンスがとてもいい
974無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:25No.1414903742そうだねx4
いい話になりそうで多分ロビンの奇行の方が勝る
975無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:25No.1414903744+
>>ペシミそっちのけでウォーズ叩き起こしてロビンが師弟対決始めたらどうすんだよ!?
>ペシミはロビンを攻撃し
>ロビンはウォーズを攻撃する
>そこに何の違いも
カテゴリーエースは俺の獲物だ!(ペシミとウォーズを薙ぎ倒すロビンマスク)
976無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:37No.1414903765+
ロビンって勝率いいわけでもないんだよな
977無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:02No.1414903809+
>>ロビンはキン肉マンを殺してしまったと後悔した油断を突かれて敗北した屈辱的な過去があるからな
>まるでスグルがロビンに変な性癖植え付けたみたいな……
>
>いや合ってるか?
リスペクトした相手を破壊することで更なる絶頂にいきたいという意味かこれ…
978無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:05No.1414903815+
始祖編アニメは3期放映いつかな
979無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:20No.1414903841+
ウォーズマン的には殺す気でロビンに挑むのはいいけどそれで壊されたり殺されたりまでは流石に付き合いきれないと思う
980無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:26No.1414903851+
こんなど深夜になんでスレが二つ感想しそうなんだよ
ワールドカップ5時からあるのに眠れねえよ
981無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:33No.1414903867+
    1781453733900.jpg-(14761 B)
14761 B
>レス画像に使えそう
982無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:49No.1414903904+
ペシミがこの先生き残るには
サラマンダーは刻の神になんか殺されてそう
983無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:06No.1414903928そうだねx1
セコンドとか応援役で人気超人どんどん出してほしいわ
出番見たい超人が多すぎる
984無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:15No.1414903942+
投げやりな気持ちじゃなく勝っても負けてもいい戦いって多分めっちゃ気持ちいいんだろうなそら無敵だわロビン
985無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:16No.1414903943+
>こんなど深夜になんでスレが二つ感想しそうなんだよ
>ワールドカップ5時からあるのに眠れねえよ
ワールドカップ見るなら早く寝て早起きしろよ
986無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:25No.1414903955+
>こんなど深夜になんでスレが二つ感想しそうなんだよ
…え?
987無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:32No.1414903972+
もうロビンに関してはどんなオチでも受け入れる準備はできた
それはそれとして突っ込むけどさ
988無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:19No.1414904059+
    1781453839236.jpg-(371575 B)
371575 B
とてもいい時に
989無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:21No.1414904062+
早くねてWC前に起きて読めばよかったのでは?
これだから英国野郎は
990無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:46No.1414904108+
ペシミマンがんばえー!(もう何回目だこれ
991無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:22No.1414904174+
    1781453902422.jpg-(137133 B)
137133 B
>とてもいい時に
コイツやべぇって感じでペシミ汗流してる…
992無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:25No.1414904177+
委員長判断の没収試合で決着はあり得るのかな
993無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:27No.1414904184+
>ロビンって勝率いいわけでもないんだよな
◯カナディ
◯テリー
●キン肉マン
▽キン肉マン
●アトランティス
◯ジャンク
●ヘルミッショネルズ
◯マリポーサ
◯パルテノン
◯マンモス
●ネメシス
◯ランペイジ
わりと高めかな?
994無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:36No.1414904203+
いい話で終わるけども
これロビンがやった事の大半は関係なくない?とか
バラクーダの下りいらなかったんじゃ?ってなりそう
995無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:07No.1414904258+
    1781453947717.png-(187506 B)
187506 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
996無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:42No.1414904322+
>委員長判断の没収試合で決着はあり得るのかな
だせえんだよ〜!
997無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:51No.1414904342+
    1781453991754.jpg-(53783 B)
53783 B
ウォーズマンがセコンドに付いたおかげで死亡フラグが一段階落ち着いた気がする
…まだ油断はできんがな
998無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:01No.1414904361+
>No.1414904258
ウォーズまだ本調子じゃないな
999無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:09No.1414904375+
>◯マンモス
マンモスってチーム戦だから勝利なのは間違いないけども
ロビン対マンモスって考えた場合
多分マンモスの勝ちな気がする
1000無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:20No.1414904391+
つーかペシミが勝っても戦争がロビン超えしたことにならんだろ


fu6839805.jpg