無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:38No.1414890639+
05:14頃消えます
キン肉マンスレ上限1000レスに達しました
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:01No.1414890720そうだねx1ペシミマンの命もあと3分か… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:26No.1414890792そうだねx32 1781449106941.png-(1350720 B) ![]() 不忍池戦を思い出すロビン笑い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:37No.1414890822そうだねx3とてもいい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:39No.1414890829そうだねx20どどういことだ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:52No.1414890867そうだねx63 1781449132421.png-(871592 B) ![]() 正義超人ペシミマン |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:57No.1414890883そうだねx28なんか奇行士が泣いてて怖い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:05No.1414890911そうだねx39ロビンが異常者として輝いていく… |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:08No.1414890929そうだねx55我々読者はどうしたらいいんでしょう |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:14No.1414890957そうだねx14>どどういことだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:14No.1414890959そうだねx14長年の相棒の様な息の合い方だウォーズペシミ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:33No.1414891012そうだねx3機械野郎いつになくしゃべるじゃねえか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:34No.1414891014そうだねx48 1781449174954.jpg-(62134 B) ![]() な、泣いた!? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:37No.1414891026そうだねx9なんかますますロビンが変態クソ野郎になってない? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:41No.1414891045そうだねx9良い回すぎる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:52No.1414891079そうだねx25これ完全にペシミマン友情を理解してるってことを知ったから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:52No.1414891083そうだねx29 1781449192606.png-(1055254 B) ![]() 戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:03No.1414891135そうだねx28ウォーズペシミのタッグが見たくなるわ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:07No.1414891146そうだねx9バカが! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:14No.1414891175そうだねx3タワーブリッジのセットアップって蹴り上げだった? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:22No.1414891198そうだねx33 1781449222581.png-(1057884 B) ![]() 復活早々名コンビ感出してるウォーズ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:24No.1414891212そうだねx25>正義超人ペシミマン |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:30No.1414891232+その程度の技で… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:02No.1414891350そうだねx34 1781449262741.jpg-(61942 B) ![]() 師匠のほんの僅かな癖も見逃さない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:07No.1414891373そうだねx33絶対死は渇望してないと思います |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:22No.1414891417そうだねx19全員情緒不安定 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:23No.1414891421そうだねx24 1781449283375.png-(2285866 B) ![]() ペシミマンの倒す気満々の技食らって何でこんなすぐ立て直せるんだよロビンマスク! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:26No.1414891432そうだねx23読めなくなってきたな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:33No.1414891449そうだねx5ロビンマスクの感情の振れ幅が極端すぎる… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:45No.1414891492そうだねx22>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:46No.1414891498そうだねx1割と普通に復活してるな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:52No.1414891522そうだねx8一応 |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:57No.1414891536そうだねx15ペシミは師弟コンビのおもちゃにされてない? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:01No.1414891548そうだねx34 1781449321407.jpg-(29065 B) ![]() いつもの |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:21No.1414891606そうだねx13涙流しながら笑ってるロビンめっちゃ怖いんですけど…… |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:23No.1414891610そうだねx5>割と普通に復活してるな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:30No.1414891632そうだねx21ペシミはロビンを理解しようとするな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:35No.1414891646+ロビン躁鬱激しくてメンヘルか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:37No.1414891656そうだねx7コ...コイツ! |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:39No.1414891664そうだねx2ペシミ勝利はあるかもしれんね |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:40No.1414891669そうだねx8当たり前のように友情パワー使いこなしてるな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:41No.1414891672+>ペシミは師弟コンビのおもちゃにされてない? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:42No.1414891675そうだねx4感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが…… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:43No.1414891678そうだねx68 1781449363729.jpg-(62350 B) ![]() これが「ユウジョウ」… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:44No.1414891682そうだねx12弟子の成長が嬉しくてたまらんのだろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:49No.1414891699そうだねx27 1781449369778.jpg-(20264 B) ![]() うおおおがんばれペシミ!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:49No.1414891702そうだねx6>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:50No.1414891703+ロビンの感情がこわい |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:56No.1414891714そうだねx4ちょっとレス用画像が多すぎません? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:59No.1414891723そうだねx60 1781449379130.jpg-(334845 B) ![]() 機械超人組の結束は強いな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:00No.1414891727そうだねx40 1781449380635.png-(88532 B) ![]() お前も困惑するのかよ! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:08No.1414891753+久しぶりに正当派のレスリングかと思わせてやはり最後に魅せくれたぜ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:11No.1414891761そうだねx14 1781449391257.jpg-(20142 B) ![]() 今度は泣き出すんかロビン |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:20No.1414891780そうだねx61 1781449400824.png-(2157209 B) ![]() 愛する友たちの眼差しが倒れる度傷つく度俺を強くする! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:27No.1414891796そうだねx8ウォーズが知り尽くしたロビンの癖を見抜きセコンドしている1億パワーのペシミの攻撃を受け続けているのに倒れもせず逆に喜ぶロビンって… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:30No.1414891802そうだねx2一応ペシミマンもタワーブリッジは食らっちゃいけない認識なんやな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:39No.1414891833そうだねx23この試合ちょっとキチガイすぎませんか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:40No.1414891846+こっからロビンがツイステッドキメて逆転勝利ってパターンがあるのが怖い |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:41No.1414891851そうだねx8本当に気持ち悪いな…… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:49No.1414891868そうだねx7いやほんと奇行過ぎて怖いんですけど |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:00No.1414891901そうだねx11 1781449440893.png-(1588093 B) ![]() スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:03No.1414891908そうだねx35 1781449443811.jpg-(172693 B) ![]() 今週の旦那 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:04No.1414891909+無敵かコイツ… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:05No.1414891916そうだねx8なんか普通に一億パワーとやり合ってるやっぱすげーぜロビン! |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:13No.1414891936+なんだかわからんがとにかくすごい勢いだー! |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:14No.1414891938そうだねx26ごめん |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:17No.1414891955そうだねx3>一応ペシミマンもタワーブリッジは食らっちゃいけない認識なんやな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:21No.1414891972そうだねx9えーと…正義超人ペシミマン対時間超人ロビンマスクのマッチだっけ? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:23No.1414891980+ロビンはいつだっで真剣だからな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:25No.1414891986そうだねx1ワンの修行で壊れたのかロビン |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:25No.1414891987そうだねx9敵になるとロビンマジでつえーな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:30No.1414892006+ペシウォ息ぴったりじゃん |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:32No.1414892015+相手が師匠なのもあるがセコンド上手いなウォーズ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892025そうだねx13 1781449473843.jpg-(173406 B) ![]() 真剣にやってるからこそ出てくる |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892026そうだねx2ウォーズマン&ペシミマン尊い… |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892027そうだねx6もうボワァ使いこなしてるペシミ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:35No.1414892031+ロビンはペシミとウォーズ大好き過ぎるだろ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:35No.1414892032そうだねx2どっちが勝っても誰も死ななそうな試合ではあるけどなんかここまでの流れだとロビンのが素の実力ではペシミより大分強く見えるな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:37No.1414892039+な…泣いた!? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:39No.1414892043そうだねx4 1781449479870.jpg-(53451 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:40No.1414892045そうだねx25完全に超人師弟の変なプレイに巻き込まれてるぺシミマン… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:42No.1414892051+時間超人に優しい正義超人は実在した! |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:42No.1414892052そうだねx1>この試合ちょっとキチガイすぎませんか? |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:43No.1414892053そうだねx1殺し合う程本気でぶつかり合った超人にはタッグが可能なほどの相手への相互理解が生まれるから |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:45No.1414892056+ウォーズはセコンドとしてはロビンより遥かに優秀だからな |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:57No.1414892093そうだねx8ロビン「成長したな!ウォーズマン!!よぉしここからは私のターンだ!!」 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:02No.1414892115そうだねx22 1781449502934.jpg-(17695 B) ![]() 今回の感想 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:03No.1414892118そうだねx6>今週の旦那 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:06No.1414892129+クロエのときみたいだな |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:07No.1414892134そうだねx1ペシミマンはずっと真面目にやってるのに奇行子が奇行ばっかするしこれの相手してるのが可哀想になってきた |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:08No.1414892136そうだねx7ロビンが勝っても負けてもロビンの思惑通りになりそうでダメだった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:10No.1414892149そうだねx3試合長引いてるけど面白いから黙らされちゃうな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:10No.1414892150そうだねx30 1781449510348.jpg-(717370 B) ![]() >バカが! |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:13No.1414892160そうだねx5どう転んでもロビンが美味しい流れになるのズルすぎるだろ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:13No.1414892161そうだねx6>ごめん |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:16No.1414892171+>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:18No.1414892180そうだねx1ペシミマンがどっちがぶっ倒れるまでって言ってる時点で |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:19No.1414892183そうだねx1ペシミもすんなりウォーズマンのセコンド受け入れてるな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:19No.1414892184+>ロビンマスクという超人が |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:19No.1414892185そうだねx48 1781449519396.jpg-(36386 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:20No.1414892186+やっぱり悦んでいやがる |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:21No.1414892192そうだねx20ペシミマンを初見で見てここまで予想できた人は一人も居ないだろうな… |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:26No.1414892207そうだねx1この気持ち悪い男を最も理解しているウォーズマン⋯ |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:28No.1414892213+なんか半ページズレて表示されるんですが |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:32No.1414892221+>殺し合う程本気でぶつかり合った超人にはタッグが可能なほどの相手への相互理解が生まれるから |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:35No.1414892229そうだねx3>これが「ユウジョウ」… |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:41No.1414892249そうだねx2ロビンが気持ち悪い |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:44No.1414892259そうだねx15まぁ大事な弟子がさっきまで敵だった相手と戦いを通じて分かり合って共に立ち向かってくるとか最高のシチュだもんな…そりゃ泣くよ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:45No.1414892270+あれで通じるの尊いね… |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:49No.1414892282+バカめー!お前の背中の傷をコーナーポストに打ち付けてくれるわー! |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:54No.1414892300そうだねx24 1781449554241.jpg-(476626 B) ![]() ワーオ! |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:58No.1414892317+>この気持ち悪い男を最も理解しているウォーズマン |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:58No.1414892319そうだねx1マジでこのまま空気読まずにロビンが勝ちそうなのが怖い |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:01No.1414892324+>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが…… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:10No.1414892356そうだねx2こやつもしやセコンドの才能が一番あるのでは |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:10No.1414892357+>完全に超人師弟の変なプレイに巻き込まれてるぺシミマン… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:10No.1414892358そうだねx4奇行ではあるがやっぱわざと悪役ぶったような台詞回しだなロビン |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:11No.1414892360そうだねx20 1781449571513.png-(30537 B) ![]() >ロビンが気持ち悪い |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:12No.1414892365+この師弟怖すぎる… |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:13No.1414892367+弟子は師に似るからよ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:15No.1414892371そうだねx1ロビンが楽しそうで良かった |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:22No.1414892390+弟子の成長を喜んでるのは分かる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:27No.1414892404+>ペシミは弟子ではないだろ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:27No.1414892407+>一応ペシミマンもタワーブリッジは食らっちゃいけない認識なんやな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:29No.1414892411そうだねx21ザ・ワン「ねえランペイジ。お前こんな奴と俺が似てると思ってんの?」 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:32No.1414892424そうだねx11>こやつもしやセコンドの才能が一番あるのでは |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892427そうだねx1>時間超人に優しい正義超人は実在した! |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892428そうだねx1ワンさん何とかしてよあの人貴方とそっくりなんでしょ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:33No.1414892429+ロビンマスクが完全な悪役(ヒール)すぎる |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:37No.1414892444そうだねx1泣いて笑ってケンカして〜♫ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:37No.1414892450+何度も技喰らって割と平気なのおかしいよ…ロビン… |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:41No.1414892458+弟子の成長に涙するロビン |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:42No.1414892460+ペシミ改心させる為に負けるのかそれともここから逆転するのか |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:44No.1414892470そうだねx4「時間稼ぎ」という意味では最適解な行動を |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:54No.1414892503そうだねx1ペシミの正統派な戦いが面白いからウォーズ戦の謎コーティングとかファイヤーバード偏重の戦い方とか何だったんだろう…ってなる |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:54No.1414892504そうだねx7>>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが…… |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:01No.1414892524+>ペシミはロビンを理解しようとするな |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:02No.1414892532そうだねx4ロビンは光ってもないのに強過ぎね? |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:16No.1414892568そうだねx20 1781449636761.png-(360312 B) ![]() ドン引き |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:17No.1414892575そうだねx13 1781449637746.jpg-(17889 B) ![]() はじめて聞いたよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:19No.1414892578そうだねx1>ロビンが楽しそうで良かった |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:22No.1414892588+虐げられてる者の代表で挑んでるのに勝手に弟子にされてるんですけど |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:25No.1414892602そうだねx1>「時間稼ぎ」という意味では最適解な行動を |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:27No.1414892611+これ半分くらいはペシミマンを介したホモセックスじゃないか? |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:27No.1414892614+使うと思ったら時間超人にも友情あるんかい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:27No.1414892616+先週の引き…ウォーズがペシミ側についた? |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:28No.1414892617そうだねx1>>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが…… |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:30No.1414892621そうだねx1生き返ってからマジでエンジョイ勢になったな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:34No.1414892633そうだねx3駄目だやっぱり俺にはロビンマスクが理解できねえぜ… |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:38No.1414892649+これ…もしロビンが望みどおりにウォーズと戦えてたら完封されて負けてたんじゃ… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:38No.1414892651そうだねx1>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:39No.1414892656+昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:45No.1414892672そうだねx11>ロビンはペシミとウォーズ大好き過ぎるだろ |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:47No.1414892682そうだねx4ファイヤバードガンスリンガーすき |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:48No.1414892684+セリフが悪役すぎるぞロビン |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:58No.1414892723+ロビンがシリーズボスみたいなムーブしてる… |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:01No.1414892726+>駄目だやっぱり俺にはロビンマスクが理解できねえぜ… |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:02No.1414892729そうだねx5>ペシミ改心させる為に負けるのかそれともここから逆転するのか |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:06No.1414892751+何の前置きもなく助言をし出すウォーズマンも |
| … | 159無念Nameケビンマスク26/06/15(月)00:08:10No.1414892762そうだねx13>駄目だやっぱり俺にはダディが理解できねえぜ… |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:15No.1414892783+>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:18No.1414892792+あの…ちょっとロビン仮にも一億パワーの超人がボワァしてるのに |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:23No.1414892809+ウォーズとペシミが阿吽の呼吸でダメだった |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:23No.1414892811+ロビンの情緒 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:24No.1414892817そうだねx10 1781449704519.jpg-(135867 B) ![]() ミート君はこの珍説を出した前科があるから思わせぶりなことを言っても信じてはいけない |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:28No.1414892830+ペシミはウォーズが自分側につくのを全く不思議がってないな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:29No.1414892833そうだねx15 1781449709513.png-(172974 B) ![]() 流石の名セコンドと感心したらダディがなんか急に泣き出したんだが… |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:31No.1414892842そうだねx1>相手が師匠なのもあるがセコンド上手いなウォーズ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:38No.1414892863そうだねx12 1781449718006.png-(118610 B) ![]() ボーゼンとしてる旦那たちで駄目だった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:39No.1414892866そうだねx1ここまでやったならもうロビン負けてくれ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:44No.1414892882そうだねx1自分を越えて欲しいと言うのは始祖編でもあった師匠のテーマみたいなもんだしな |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:46No.1414892891+>生き返ってからマジでエンジョイ勢になったな |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:46No.1414892895そうだねx8>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:48No.1414892909そうだねx1まさかロビンのヤツは試合の中で自らの弟子の成長を楽しんでる…? |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:53No.1414892915そうだねx9ある意味全然試合進んでないんだけど |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:54No.1414892920+ペシミが完全に友情パワーをモノにしてる… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:56No.1414892929そうだねx7>まぁ大事な弟子がさっきまで敵だった相手と戦いを通じて分かり合って共に立ち向かってくるとか最高のシチュだもんな…そりゃ泣くよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:59No.1414892935+ 1781449739104.jpg-(48020 B) ![]() ワーオ! |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:03No.1414892949+2人がかりでも奇行は止められないのか… |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:06No.1414892957+>ロビンマスクが完全な悪役(ヒール)すぎる |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:07No.1414892964+>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:15No.1414892986そうだねx2>ロビンの情緒 |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:21No.1414893003そうだねx5こんな奴が若い超人の教師やってた時期があったのかよ…こわ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23No.1414893010+>ここまでやったならもうロビン負けてくれ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23No.1414893012そうだねx1ペシミとウォーズがケビンとクロエを彷彿とさせる…やっぱ面白いなキン肉マン |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23No.1414893013そうだねx13>ファイヤバードガンスリンガーすき |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:34No.1414893051+>正義超人ペシミマン |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:35No.1414893056そうだねx1バカとか言っちゃだめだろビン… |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:36No.1414893063+王位争奪戦の時のロビンはまともだったじゃろがい! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:37No.1414893067+ウォーズも氏にかけてたんじゃないのかよ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:43No.1414893082+ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:46No.1414893092+負けても死ぬくらいなので無敵の人過ぎる… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:47No.1414893095+>流石の名セコンドと感心したらダディがなんか急に泣き出したんだが… |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:51No.1414893108そうだねx3ちょっと怖いのうロビンってやつは |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:52No.1414893115そうだねx5 1781449792939.jpg-(76983 B) ![]() ウォーズマンが裏切ってて笑ってしまった |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:54No.1414893121+五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:55No.1414893129そうだねx1あれ…?オメガ編冒頭でのミートのセコンド云々の会話回収されるの…? |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:55No.1414893133+真面目にセコンドやってるウォーズでダメだった… |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58No.1414893143そうだねx1これで空気読まずにロビンが勝った方がむしろ面白い気がする |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58No.1414893144+>>>感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが…… |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:59No.1414893150+どんなペシミストも |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:02No.1414893161そうだねx12>どう転んでもロビンが美味しい流れになるのズルすぎるだろ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:03No.1414893162+なんなら今1番いい空気吸ってるロビン |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:04No.1414893166そうだねx1ウォーズ(ロビンが奇行に走ってる時だからこの方が喜ぶだろ…) |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:08No.1414893178そうだねx2つまらんとまではいわんけどなんか普通に戦ってほしかったなって試合になってる |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:11No.1414893198そうだねx4なんかぺシミを友情パワーに目覚めさせるとか真剣勝負の楽しさを教えるみたいなお題目があっても |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:13No.1414893203+口が現れてまたマスクで隠されるのは何故 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15No.1414893209そうだねx3もう普通に友情パワー発生してるペシミ(無自覚) |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15No.1414893213そうだねx8元々一億ある奴がボワァしてるから確実に一億以上なんだよな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:20No.1414893231+>ウォーズも氏にかけてたんじゃないのかよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:22No.1414893236そうだねx2ペシミはもう完全に友情インプット完了してるな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:22No.1414893239+>駄目だやっぱり俺にはロビンマスクが理解できねえぜ… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:22No.1414893240+>こんな奴が若い超人の教師やってた時期があったのかよ…こわ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:32No.1414893267そうだねx13>>駄目だやっぱり俺にはダディが理解できねえぜ… |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:34No.1414893275そうだねx36 1781449834887.png-(592148 B) ![]() 完全に敵なんよ |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:47No.1414893315+>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる? |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:47No.1414893316そうだねx4ロビンが面白い事する |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:47No.1414893317+ウォーズはなんか思惑あり |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:50No.1414893338そうだねx3キ……キチ…… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:58No.1414893362そうだねx6 1781449858529.png-(303826 B) ![]() ペシミマンの一挙手一投足も十分面白いんだが |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:00No.1414893371+最後ペシミマン冷や汗かいてドン引きしてるじゃねーか |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:00No.1414893372そうだねx3>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:06No.1414893391+>はじめて聞いたよ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:08No.1414893397+>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:11No.1414893405+>はじめて聞いたよ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:12No.1414893409そうだねx25 1781449872110.jpg-(63704 B) ![]() >ウォーズとペシミが阿吽の呼吸でダメだった |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:15No.1414893418+友情パワー使ってるペシミマン絶対強いはずなのに |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:15No.1414893419+ロビンがその内セリフにロビロビと語尾がつきそう |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:17No.1414893425+対ロビン戦においてロビンを知り尽くしているウォーズマンがセコンドなのちょっとズル過ぎない? |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:18No.1414893430+>口が現れてまたマスクで隠されるのは何故 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:20No.1414893437+>ペシミはキレる |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:20No.1414893440+>>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:22No.1414893451そうだねx17>>どう転んでもロビンが美味しい流れになるのズルすぎるだろ |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:22No.1414893452+真面目に助っ人やってたアシュラがバカみたいじゃないですかー |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:24No.1414893457+ウォーズもその分析力を自分の試合に活かせよと思ったけど |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:31No.1414893486そうだねx7>>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる? |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:32No.1414893490+なんかこの試合のロビンずっと悪役台詞多くない…?なんか昔に戻っただけな気がしないでもないけど |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:34No.1414893496+外付けパワーが発動してなさそうな96万パワーのロビンなのに何このしぶとさ… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:35No.1414893499+>ザ・ワン「ねえランペイジ。お前こんな奴と俺が似てると思ってんの?」 |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:35No.1414893501+>ウォーズマンが裏切ってて笑ってしまった |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:37No.1414893506+背中がぞわぞわする気持ち悪さ… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:38No.1414893513+>ある意味全然試合進んでないんだけど |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:41No.1414893519そうだねx3>>駄目だやっぱり俺にはダディが理解できねえぜ… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:42No.1414893522+>つまらんとまではいわんけどなんか普通に戦ってほしかったなって試合になってる |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:46No.1414893536そうだねx2>>割と普通に復活してるな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:46No.1414893541そうだねx4ウォーズはロビンの意図を汲んでペシミについたんだよ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:49No.1414893554そうだねx1普通の流れなら弟子(たち)が自分を超えてくれたことに歓喜の涙を流してるって感じなんだが |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:50No.1414893557+>王位争奪戦の時のロビンはまともだったじゃろがい! |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:52No.1414893561そうだねx1>>ウォーズマンも驚いてるし本当にロビンの事1番分かってる? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:55No.1414893575そうだねx20 1781449915549.jpg-(45499 B) ![]() >感激の涙ってことは弟子2人の成長を喜んでるんだろうが…… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:57No.1414893577+今回ひさしぶりにミート君の名探偵ぷりが出たけど |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:59No.1414893584そうだねx4>昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:01No.1414893591そうだねx1ニキタ〜〜を引用するな〜〜! |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:04No.1414893602+>あの…ちょっとロビン仮にも一億パワーの超人がボワァしてるのに |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:06No.1414893612そうだねx1>ロビンは光ってもないのに強過ぎね? |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:09No.1414893621そうだねx9 1781449929544.jpg-(150348 B) ![]() >ミート君はこの珍説を出した前科があるから思わせぶりなことを言っても信じてはいけない |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:10No.1414893630+ホントもうなんなのロビンマスク |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:15No.1414893646+>対ロビン戦においてロビンを知り尽くしているウォーズマンがセコンドなのちょっとズル過ぎない? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:20No.1414893661そうだねx12てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:31No.1414893694そうだねx4肉の歴史の中でも恐らく初めてレベルの頭のおかしい試合展開で面白い |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893698そうだねx1ノリノリで変なボルテージが上がって泣き始めるロビン |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893699そうだねx1とりあえず次回更新6/22だったので安心してボワァできる |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:32No.1414893703そうだねx4 1781449952467.jpg-(21486 B) ![]() 気持ちがわかる時に |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:33No.1414893705+>>ウォーズも氏にかけてたんじゃないのかよ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:35No.1414893713+ロビンは負けても印象に残りやすいからなぁ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:41No.1414893733そうだねx4>死力を尽くして戦った同士だからこそわかるものが! |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:47No.1414893750そうだねx3やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:49No.1414893753+>>ファイヤバードガンスリンガーすき |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:50No.1414893758+ロビンマスクは死を渇望している! |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:51No.1414893761そうだねx2ここからロビン勝つ流れになるとも思えん |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:56No.1414893783+ 1781449976232.png-(2720912 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:01No.1414893800そうだねx2>>ファイヤバードガンスリンガーすき |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:05No.1414893812+マンモスマンのおかげかしれっと光ってないのにランペイジ真っ二つにしてたよな |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:08No.1414893823そうだねx1>昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:09No.1414893826そうだねx2>ウォーズとペシミが阿吽の呼吸でダメだった |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:15No.1414893846そうだねx6>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:17No.1414893852そうだねx3>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:19No.1414893864+面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか? |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:20No.1414893866+言っちゃ何だがやっぱロビンそっくりだよザワン |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:23No.1414893879+クロエがとめどなく涙を流した時は感動したが |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:24No.1414893881そうだねx15 1781450004613.jpg-(135370 B) ![]() ゆで先生 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:28No.1414893892そうだねx8 1781450008627.jpg-(79667 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:31No.1414893904+>真剣にやってるからこそ出てくる |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:36No.1414893921そうだねx1時間超人は流石に友達にはならんやろ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:36No.1414893924+>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:39No.1414893941+>まぁ前にも実力を認めている相手だからこそ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:39No.1414893942+もうぺシミを勝手に弟子認定してるだろ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:41No.1414893948+>あの…ちょっとロビン仮にも一億パワーの超人がボワァしてるのに |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:42No.1414893954+スグルとミートくんの会話って流石ミートじゃのうって流れ多いけど正直いつも何言ってんだこいつと思ってた |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:45No.1414893965+ここから友情パワーに目覚めたそして師弟のやりとりにほだされるペシミマンの心の揺らぎがくるぞ |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:49No.1414893979+>>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:54No.1414893994そうだねx15 1781450034303.jpg-(342038 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:57No.1414893999そうだねx1>ロビンマスクという超人が |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:58No.1414894000そうだねx3ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:59No.1414894003+>口が現れてまたマスクで隠されるのは何故 |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:00No.1414894005そうだねx7>面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:02No.1414894013そうだねx1ここから感動的な展開でロビンに胴引きちぎられる可能性はまだまだあるからな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:03No.1414894018そうだねx2>ここからロビン勝つ流れになるとも思えん |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:05No.1414894027そうだねx3>面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:05No.1414894028そうだねx2>>昭和の作品が今でも続いてる作品でこんなに面白いのキン肉マンくらいじゃね |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:06No.1414894035+>気持ちがわかる時に |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:07No.1414894038+>我々読者はどうしたらいいんでしょう |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:09No.1414894046+友情パワーを理解しかけたけどウォーズが負けたんで意固地になって認めなかったペシミを |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:19No.1414894073そうだねx2>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:22No.1414894087そうだねx2>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:28No.1414894102そうだねx13こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:33No.1414894109+>>対ロビン戦においてロビンを知り尽くしているウォーズマンがセコンドなのちょっとズル過ぎない? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:34No.1414894113+正式にロボ超人タッグを組んでほしいがこれっきりになりそうな感じもしてきた |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:36No.1414894119そうだねx5なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:37No.1414894128+ロビンどMに目覚めちゃったか |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:38No.1414894130そうだねx3ガハハと笑った次の瞬間には泣いてんだよ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:42No.1414894141+なんか |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:43No.1414894145+>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:48No.1414894154+よう考えたら模擬や教導じゃないガチ試合で師弟対決ってやってなかったかな? |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:56No.1414894179+>No.1414893994 |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:57No.1414894182+ロビンはサタン様と同じくらいプロレスが上手い |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:58No.1414894183そうだねx1ペシミマンが結構攻めてると思うのにずっとロビンが優勢にしか見えないのこれもうバグだろ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:00No.1414894190そうだねx1>真面目に助っ人やってたアシュラがバカみたいじゃないですかー |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:01No.1414894193そうだねx9世に虐げられてきた者たちの為にこの戦い負けられない |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:04No.1414894201+>ゆで先生 |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:04No.1414894204+>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:06No.1414894213そうだねx3>面白い…面白いがこれ超人プロレスの面白さか? |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:14No.1414894241+>1781450034303.jpg |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894247そうだねx2これが本当にワンと似てるって |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894249そうだねx2ハ ハ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894252そうだねx1>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:17No.1414894254+>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね… |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:21No.1414894268+フェイバリットの形ゆえにSASTSUGAI率は高いよねロビン |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:26No.1414894287+超人レスリングです!プロレスじゃないです! |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:26No.1414894288そうだねx1ロビンは勝っても負けてもいいけどもう一回地面に埋めて封印した方がよさそう |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:27No.1414894290そうだねx2>>ファイヤバードガンスリンガーすき |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:29No.1414894296+>1781450034303.jpg |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:37No.1414894317+ただ倒すだけじゃ次が生まれるだけだから勝っても負けても改心させるのかな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:38No.1414894320そうだねx15 1781450138999.jpg-(570593 B) ![]() ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:40No.1414894327+>1781450034303.jpg |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:45No.1414894346+>こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:49No.1414894366+全力で殺せる至高の対戦相手に出会えた涙! |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:49No.1414894370そうだねx15「旦那ぁ、俺たちの相手、アイツじゃなくて良かったっスね・・・」 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:50No.1414894371そうだねx1>こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:53No.1414894378+毎週ロビン戦のスレの流れ早すぎるわ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:54No.1414894381+ウォーズマンもロビンの思惑を汲んではいてもロビンが叩きのめされてるのは普通にちょっと嬉しそう |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:59No.1414894394+ペシミ「ひょっとして俺師弟の特殊なプレイに利用されてるだけか?」 |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:59No.1414894395+ロビンとネプぶつけて対消滅しないかな |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:01No.1414894404そうだねx5怖いよ〜 |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:02No.1414894407そうだねx5 1781450162994.png-(403264 B) ![]() 「この世でロビンマスクのことを最も知り尽くしているのがウォーズマンです」 |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:06No.1414894415そうだねx5 1781450166986.jpg-(289446 B) ![]() ワ━━━(゚∀゚)━━━オ!! |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:09No.1414894428+サラマンダーはなんか話数も少なかったしなあ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:11No.1414894432+サラマンダー戦でちょっとクールダウンしたから次のこの試合が面白いんだと思えば… |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:16No.1414894452+>>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね… |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:25No.1414894479そうだねx2>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:26No.1414894483+>どっちが勝っても誰も死ななそうな試合ではあるけどなんかここまでの流れだとロビンのが素の実力ではペシミより大分強く見えるな |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:28No.1414894489+スグルvsサダハルや2世でケビンのコーチになった時もだけどウォーズマンはセコンドでのアシスト力高いな流石ファイティングコンピューターだ |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:34No.1414894510+>ザ・ワンの教えで強くなったんじゃない? |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:34No.1414894511そうだねx3 1781450194115.jpg-(15310 B) ![]() >ゆで先生 |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:36No.1414894519そうだねx3>全力で殺せる至高の対戦相手に出会えた涙! |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:40No.1414894529そうだねx1>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:41No.1414894531そうだねx3いきなり泣いてて笑う |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:46No.1414894545+>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:46No.1414894547そうだねx1>五大刻とはいってもファナティックと他の4+1との差は思ったより大きそう |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:53No.1414894570そうだねx1作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:53No.1414894571+>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:02No.1414894597そうだねx2今回見ててロビンが素直に怖くなってきた…… |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:03No.1414894598そうだねx1全身から血を吹き出しながらノーダメアピールしてるからヤバいよ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:03No.1414894600そうだねx3ミ...ミーにはペシミが翻弄されている様に見える |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:04No.1414894607+サラマンダーは阿修羅面冷血が面白かったからOK |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894611そうだねx4 1781450226602.jpg-(71647 B) ![]() つまりよぉ |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894612そうだねx5 1781450226609.jpg-(115921 B) ![]() リュック・ベッソンの |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894615+ペシミある意味ずっと虐げられてるな |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:07No.1414894621+サラマンダーは炎以外何もなかったからな… |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:10No.1414894630+>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:17No.1414894650+お前をウォーズマンだと思って戦ってやろう→ウォーズマンは俺の弟子→その弟子を想定して戦うお前も俺の弟子 |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:21No.1414894660そうだねx1面白いけど |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:24No.1414894668そうだねx3>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:28No.1414894679+ロビンの奇行の集大成になってないかこの試合 |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:28No.1414894682+時の神に辿り着くための戦いとは関係のない全く無駄な試合をしてるとしか思えんが… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:30No.1414894687そうだねx1まー一応キン肉マンって作品の最初の超人レスリングのボスらしいボスだしなロビン |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:38No.1414894711+>盛り上がってるだろ! |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:42No.1414894723そうだねx1>怖いよ〜 |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:46No.1414894732+>サラマンダーは炎以外何もなかったからな… |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:50No.1414894740+>>1781450034303.jpg |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:52No.1414894748そうだねx8>作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:57No.1414894765+よくよく考えたら戦闘コンピュータで最適な行動と分析できるウォーズがセコンド適性高くないわけなかった |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:02No.1414894781そうだねx3これ師匠vs弟子なら弟子が勝つ流れだけど弟子(他人)なんだよなあ… |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:02No.1414894783そうだねx9 1781450282911.jpg-(83651 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:05No.1414894793+サラマンダーもアシュラが冷血面の隠された効果を思い出せなかったら負けていたかもしれないから… |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:07No.1414894802+ロビンこれでボアする可能性残してるの怖すぎる |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:09No.1414894809+ロビンが1番人格面がシルバーマンに近い正義超人 |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:11No.1414894819そうだねx2 1781450291653.jpg-(74581 B) ![]() サラマンダーは刻の神がむちゃくちゃ陰湿で性格悪いってことを教えてくれたからまあ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:11No.1414894820そうだねx2>ミ...ミーにはペシミが翻弄されている様に見える |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:13No.1414894826そうだねx1>時間超人は流石に友達にはならんやろ |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:15No.1414894837+>>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:16No.1414894841そうだねx2>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね… |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:16No.1414894842+弟子の友人は弟子も同然! |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:17No.1414894847そうだねx5>>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:18No.1414894848そうだねx5いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:19No.1414894853そうだねx3 1781450299645.jpg-(68571 B) ![]() 寝てたウォーズマンが起きてきたこのタイミングで |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:25No.1414894871そうだねx1ロビンもウォーズマンもペシミとは分かり合えるということを実証したいんだろうな |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:27No.1414894878+>つまりよぉ |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:30No.1414894886そうだねx2もうねロビンマスクの勝利だよ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:30No.1414894888そうだねx7>作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:35No.1414894899+ロビンマスクに是非を問うな!! |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:37No.1414894901そうだねx1>こっからロビンがツイステッドキメて逆転勝利ってパターンがあるのが怖い |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:40No.1414894907そうだねx4キン肉マンを長いこと読んでる人ならロビンが何故泣いてるかぐらいわかるだろう |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:49No.1414894933+泣き出した |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:53No.1414894944そうだねx1>むしろ超人プロレスじゃなきゃこの面白さは出ないんじゃないか |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:54No.1414894945そうだねx5師弟対決はいいんだけどこの二人超人界の危機であること忘れてない? |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:55No.1414894947そうだねx3>「この世でロビンマスクのことを最も知り尽くしているのがウォーズマンです」 |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:57No.1414894957そうだねx1大笑いしたり急に泣いたり情緒不安定すぎて怖い! |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:59No.1414894966+なっ泣けばいいってもんじゃないぞ! |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:00No.1414894968そうだねx2アリサさん貴方の旦那がヤバいです |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:05No.1414894983そうだねx1ロビンをという男を甘く見ていた |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:06No.1414894989+ふとミートのアップをみたら額の文字が「しこく」に見えてダメだった |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:09No.1414895000そうだねx7あっという間の18ページ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:14No.1414895016+>こんな変な試合を見せるのはガストマンの教育によくない |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:16No.1414895024+>>てめーだな?ウォーズマンのことを弄んでやがったゆでたまごとかいうクソ野郎は |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:21No.1414895044+>>こっからロビンがツイステッドキメて逆転勝利ってパターンがあるのが怖い |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:21No.1414895045そうだねx1>面白いけど |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:23No.1414895047+>>ロビンの思惑は何でもいいからとりあえず |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:27No.1414895062そうだねx3今まで笑ってこの試合読んでたけど |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:35No.1414895083+リュック・ベッソンが監督で主演はアンヌ・パリローの女暗殺者の映画のタイトルは!? |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:37No.1414895087+>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:43No.1414895100+どう決着するのかわかんなくなってきた |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:43No.1414895103+>ロビンはサタン様と同じくらいプロレスが上手い |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:47No.1414895121そうだねx2>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:57No.1414895141そうだねx13 1781450397796.png-(117087 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:58No.1414895147+ウォーズの今やってることは |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:00No.1414895154+お前の父親と師は奇行のクソ野郎 |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:01No.1414895155そうだねx2>師弟対決はいいんだけどこの二人超人界の危機であること忘れてない? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:02No.1414895161そうだねx11 1781450402180.jpg-(94460 B) ![]() (ランペイジマンのせいでなんか風評被害凄くない?) |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:05No.1414895169そうだねx2>ペシミ優勢なのに本人冷や汗かいてるのほんとね… |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:05No.1414895170そうだねx3 1781450405105.jpg-(49048 B) ![]() 台詞に隠れながら肉と一緒にミートの解説を聞くエクサべガストコンビ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:08No.1414895182そうだねx2 1781450408147.jpg-(104779 B) ![]() これ思い出した |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:11No.1414895192そうだねx1>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:17No.1414895206+1億が第1段階だとしてもボワァしてるのに火事場もメイルシュトロームも無しで優位に戦ってるこのロビンはマンモスマンのパワー丸々受け取って通常時で8000万パワーくらいになってたりしない…? |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:24No.1414895223+>なんの見せ場もなかったサラマンダーはいったい何だったの |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:27No.1414895234そうだねx1 1781450427033.jpg-(190995 B) ![]() でも刻の神にも一理あるから…… |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:32No.1414895260そうだねx2一通りやった上でそれはそれ!で腹を破るのがロビン |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:32No.1414895261そうだねx4 1781450432153.jpg-(457624 B) ![]() 最後のページで冷や汗かいてドン引きしてるペシミマンでダメだった |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:35No.1414895275+>>ロビンはサタン様と同じくらいプロレスが上手い |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:36No.1414895277そうだねx1>お前の父親と師は奇行のクソ野郎 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:37No.1414895282+今のロビンならタツノリにも勝てそう… |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:38No.1414895289+>今まで笑ってこの試合読んでたけど |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:44No.1414895309+本人に悪意ゼロってのがめちゃくちゃタチ悪い |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:48No.1414895326+>>ペシミは弟子ではないだろ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:49No.1414895330+この試合にはロビンなりの思惑はある…が |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:00No.1414895359そうだねx1ペシミにウォーズマン負けたときはオニキスとのあの戦いなんだったん!?ってなったけどとても楽しい |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:00No.1414895364そうだねx4これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:03No.1414895376そうだねx6 1781450463572.jpg-(77463 B) ![]() やられるのはお前だという時に |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:06No.1414895390そうだねx9こんなキャラゆでたまごにしか扱えねえの集大成だろロビンマスク |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:13No.1414895406+完全に友情パワーを使いこなしてロビンを追い込んだペシミマンが |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:14No.1414895412+ロビンはメイルでボワァするけど友情でボワァするかな… |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:14No.1414895413+友達の応援でボワァして立ち直るペシミ頑張れー!悪行超人をやっつけろー! |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:18No.1414895422+>もうねロビンマスクの勝利だよ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:27No.1414895459そうだねx2>ロビンが1番人格面がシルバーマンに近い正義超人 |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:30No.1414895475そうだねx11 1781450490575.png-(182829 B) ![]() >ふとミートのアップをみたら額の文字が「しこく」に見えてダメだった |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:36No.1414895497そうだねx2>台詞に隠れながら肉と一緒にミートの解説を聞くエクサべガストコンビ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:36No.1414895498そうだねx1>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:45No.1414895522+ロビンマスクとウォーズマンがペシミマンでキャッチボールしているような感覚になってきた |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:45No.1414895523+>寝てたウォーズマンが起きてきたこのタイミングで |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:51No.1414895545+ 1781450511425.jpg-(70832 B) ![]() 誰であろうとまず友情パワーに目覚めてもらうのがロビン戦法だから… |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:55No.1414895561+ロビンってもうちょいまともじゃなかった? |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:57No.1414895564+逆にここまでロビンマスクの最高傑作的な試合見せられたら |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:57No.1414895565そうだねx11 1781450517493.jpg-(72690 B) ![]() 感動したッ…!素晴らしい戦いだった…! |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:03No.1414895583+ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」 |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:04No.1414895586そうだねx15 1781450524723.png-(90068 B) ![]() ヒッ… |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:09No.1414895604+>超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな! |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:16No.1414895632そうだねx1ロビンマスクの行動が意味が解らないのに |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:30No.1414895667+ロビンは面倒くさいしウォーズもペシミを師弟のペースに巻き込んでるからめちゃくちゃ面倒くさい状況 |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:31No.1414895672そうだねx1>やっぱりロビンって生粋の悪行超人サイドなんすね |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:35No.1414895681そうだねx16 1781450555159.png-(159429 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:36No.1414895688そうだねx2>ヒッ… |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:38No.1414895699+>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:41No.1414895705そうだねx4 1781450561384.jpg-(115377 B) ![]() ウォーズとぺシミのタッグって超人師弟コンビよりもいいタッグ組めそうだな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:44No.1414895712+>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:47No.1414895723そうだねx7>感動したッ…!素晴らしい戦いだった…! |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:54No.1414895744そうだねx1とりあえずこの世界のニコライはスクラップ三太夫ルートは無さそうだな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:56No.1414895748そうだねx2>ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」 |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:02No.1414895774+>逆にここまでロビンマスクの最高傑作的な試合見せられたら |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:09No.1414895794+>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:11No.1414895803そうだねx1銀は一応生存の見通しあるから友達にアロガントしたけどロビンは関係なく殺す技使うよ |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:17No.1414895822+ペシミマンは被害者 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:19No.1414895833そうだねx2>あっという間の18ページ |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:20No.1414895835そうだねx3>こんなキャラゆでたまごにしか扱えねえの集大成だろロビンマスク |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:21No.1414895841そうだねx1>逆にここまでロビンマスクの最高傑作的な試合見せられたら |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:25No.1414895855+ペシミ引いてるやん! |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:26No.1414895860そうだねx2ロビンの解釈は2次創作じゃなくてゆでにしか出来ないとこの試合で毎週思い知らされてる… |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:29No.1414895867そうだねx1>>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:29No.1414895868+>>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:31No.1414895876+>感動したッ…!素晴らしい戦いだった…! |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:37No.1414895894そうだねx1いかなる状況にも冷静沈着に対応出来るロボ超人だが |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:44No.1414895917そうだねx3ロビンマスクがこんな怖いキャラだと思ったの始めてだよ |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:46No.1414895926+ここから息子のコーチをウォーズに頼んでロビンは倒れていくんだな |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:51No.1414895941+>(ランペイジマンのせいでなんか風評被害凄くない?) |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:56No.1414895953そうだねx13 1781450636546.jpg-(58329 B) ![]() そりゃケビンも飛び出すわ… |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:58No.1414895958そうだねx6>>超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな! |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:59No.1414895963そうだねx3>ヒッ… |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:10No.1414895988そうだねx1こんなキチガイと似てるザ・ワンってとんでもない邪神なんだなー |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:13No.1414895993+>ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」 |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:15No.1414896001そうだねx1ロビンは何かおかしいという方向性でブレてないから困るんだよなぁ |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:22No.1414896021そうだねx1>これとザ・ワンが似てるってマジなのですか? |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:36No.1414896064+>そりゃケビンも飛び出すわ… |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:37No.1414896065そうだねx4 1781450677202.jpg-(29137 B) ![]() >やられるのはお前だという時に |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:40No.1414896081+>>スグルとミートも期待通りのリアクションしてくれるな |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:46No.1414896102そうだねx7 1781450686915.jpg-(532429 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:48No.1414896106そうだねx13 1781450688933.jpg-(63757 B) ![]() ザ・ワン「それ俺のセリフだよ」 |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:53No.1414896119そうだねx1これ勝敗の行方はわからんが |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:55No.1414896126そうだねx1カッコイイと気持ち悪いと怖いが奇跡のバランスで同居してるキャラ |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:56No.1414896128そうだねx7 1781450696150.jpg-(11461 B) ![]() ロビンがすごく |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:58No.1414896132+ロビンはスグルと本気の戦いしたらマジで殺しにかかってきそう |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:59No.1414896134そうだねx15 1781450699146.jpg-(145756 B) ![]() 主人公のセリフだよそれは |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:05No.1414896153+ロビン戦は結果が読めないから面白いわ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:11No.1414896173そうだねx3普通に考えたら9:1くらいでペシミ有利なのにどう考えてもロビンが9側に見えるの怖いよ |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:14No.1414896177そうだねx1正義超人のリーダーという立場が |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:19No.1414896192そうだねx4>銀は一応生存の見通しあるから友達にアロガントしたけどロビンは関係なく殺す技使うよ |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:22No.1414896202+タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:24No.1414896212そうだねx17 1781450724951.jpg-(286893 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:27No.1414896221そうだねx4最高に異様な試合だ |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:36No.1414896239+ペシミ「俺とウォーズマンの悲しみと怒りを背負っておまえを倒す(ボワァ…)」 |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:48No.1414896263そうだねx1ペシミはロビンの心配もしちゃいそう |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:55No.1414896280そうだねx11 1781450755894.jpg-(35370 B) ![]() 結婚反対したのはただしかった |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:58No.1414896295そうだねx8 1781450758876.jpg-(87866 B) ![]() 忘れがちだが初期からコイツやべぇわではあった |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:02No.1414896311そうだねx7>No.1414896212 |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:07No.1414896324+ロビンは敵ボスか何かなの? |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:09No.1414896331そうだねx3てかこのまま行くと五大刻編の章ボスロビンかよ!? |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:15No.1414896347そうだねx2正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:17No.1414896360そうだねx1 1781450777957.png-(502919 B) ![]() なんか笑ってしまった |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:21No.1414896367そうだねx1流石はゆで |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:23No.1414896376そうだねx5>結婚反対したのはただしかった |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:28No.1414896387そうだねx2いかん |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:31No.1414896392そうだねx9 1781450791414.png-(1047190 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:37No.1414896412+ 1781450797655.jpg-(908401 B) ![]() >お前の父親と師は奇行のクソ野郎 |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:38No.1414896416+ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:43No.1414896422そうだねx9 1781450803682.jpg-(12042 B) ![]() 汝こそが最高の狂気者だ… |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:52No.1414896446そうだねx4つーかペシミが真面目すぎるから |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:53No.1414896457そうだねx7 1781450813838.jpg-(182726 B) ![]() 前のエンデマン→サラマンダーがあんなんだったから |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:00No.1414896475+>1781450517493.jpg |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:08No.1414896503+>流石はゆで |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:12No.1414896511+>>>超人拳法だとまた別の面白さになっちゃうからな! |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:20No.1414896549そうだねx10 1781450840371.jpg-(109369 B) ![]() 面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク… |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:24No.1414896564そうだねx1>いかん |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:31No.1414896587+>てかこのまま行くと五大刻編の章ボスロビンかよ!? |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:32No.1414896590そうだねx6戦「ペシもっとやれ(師匠が喜ぶ」 |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:42No.1414896626+>なんか笑ってしまった |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:51No.1414896650そうだねx5>>そりゃケビンも飛び出すわ… |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:52No.1414896653+>あと3人は誰だろう |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:55No.1414896661+>これが多分正しいセリフだと思う |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:13No.1414896710そうだねx3 1781450893991.jpg-(20364 B) ![]() >ウォーズとぺシミのタッグって超人師弟コンビよりもいいタッグ組めそうだな |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:20No.1414896725+ 1781450900513.jpg-(58218 B) ![]() >>お前の父親と師は奇行のクソ野郎 |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:22No.1414896732+>ギャグかますのはあったけども |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:35No.1414896766+ペシミとウォーズが以心伝心すぎて笑う |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:37No.1414896773+ 1781450917977.jpg-(154508 B) ![]() 1億パワー+火事場+ロビンのテクニック(予定)で |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:39No.1414896785+少なくとも二段階目の友情パワーには目覚めてそうだな |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:42No.1414896791+ 1781450922195.png-(22262 B) ![]() >そして息子は奇声野郎 |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:45No.1414896803そうだねx1>な、泣いた!? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:46No.1414896807そうだねx2 1781450926804.jpg-(360830 B) ![]() >そして息子は奇声野郎 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:57No.1414896832そうだねx3 1781450937369.jpg-(688286 B) ![]() またアニメ化した時に声優さんが困りそうな奇声しやがって |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:00No.1414896842+>ロビンはスグルと本気の戦いしたらマジで殺しにかかってきそう |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:07No.1414896864+>面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク… |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:09No.1414896870そうだねx4>ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:15No.1414896890そうだねx3>つーかペシミが真面目すぎるから |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:22No.1414896906そうだねx3 1781450962150.gif-(170387 B) ![]() なんか盆踊りみたいなポーズだなって |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:35No.1414896939そうだねx1>いかん |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:39No.1414896950そうだねx1ケビンまともなのってアリサさん由来だよな |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:43No.1414896963+ミートくんが多分ウォーズマンの真意はこうだと思うんですよ〜 |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:43No.1414896965そうだねx1最終章の敵陣営 |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:45No.1414896976そうだねx2>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:46No.1414896978そうだねx21億パワーの奴が火事場使うの何気に史上初では |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:46No.1414896980+ロビンなんか余裕あるなって |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:46No.1414896981+モップ被って変身したりロビンパワーでなんか生成したり縛られてるなかでも片鱗は見せてたはず |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:50No.1414896994そうだねx1>タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:02No.1414897034そうだねx5 1781451002492.png-(145850 B) ![]() いいぞ師弟 |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:05No.1414897044そうだねx2ペシミマンもうペシミストを卒業してねえかな |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:13No.1414897067そうだねx4キモいよ |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:30No.1414897114+>自分を越えて欲しいと言うのは始祖編でもあった師匠のテーマみたいなもんだしな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:32No.1414897124+>ペシミマンもうペシミストを卒業してねえかな |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:37No.1414897140そうだねx1タワーブリッジも避けられたし流石にロビンのフェイバリット弾切れかな |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:44No.1414897162+結局ロビンが勝って師匠とは何たるものかってやつを2人に見せつけるんだろうな |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:47No.1414897169そうだねx1ボワァもせずにボワァ付きの1億パワー持ち相手に対等以上に戦うロビン強すぎねえか? |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:55No.1414897199そうだねx1狂気の世界に引きずり込まれたペシミマンかわいそう |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:57No.1414897203そうだねx1>ケビンまともなのってアリサさん由来だよな |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:57No.1414897204そうだねx1 1781451057729.png-(77409 B) ![]() >こうですか? |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:58No.1414897208そうだねx3 1781451058787.png-(393084 B) ![]() ロビン「ペシミマンよ… このマンガに関して言えば私だってロクな目に会ってこなかったのだ」 |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:08No.1414897237+ 1781451068508.jpg-(306295 B) ![]() >やっぱり貴方達はワカってない |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:08No.1414897238+>またアニメ化した時に声優さんが困りそうな奇声しやがって |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:10No.1414897249+こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:13No.1414897256+これでも奥さん置いて出てった上に行き倒れてた頃に比べればマシな方だ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:24No.1414897288+>>タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:26No.1414897295+>No.1414896710 |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:26No.1414897296+これが狂気の神か… |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:28No.1414897305+アイスロックジャイロとかペッシーに効くかな〜 |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:35No.1414897327+>No.1414897140 |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:41No.1414897337+>タワーブリッジも避けられたし流石にロビンのフェイバリット弾切れかな |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:50No.1414897361そうだねx1うんうん弟子が自分を超えようとしてるのは嬉しいね |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:52No.1414897370+エルドミノス戦のマリポーサ以上にめっちゃセコンドしてるなウォーズマン |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:52No.1414897373そうだねx3ペシミマンは本来激情で戦うと強いけど冷笑を装ってるので一億パワー頼りが隙を生む |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:55No.1414897382+>面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク… |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:05No.1414897403そうだねx9 1781451125597.jpg-(246196 B) ![]() でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ… |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:07No.1414897416+ペシミも流石にタワーブリッジはくらいたくなかったか |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:07No.1414897417そうだねx1>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:09No.1414897426+>こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:12No.1414897434そうだねx2ロビンがこの漫画でろくな目に遭ってないのは |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:18No.1414897443+ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:27No.1414897478そうだねx1>ロビンならキン肉マンを復活させる方法を探し出してまたキン肉マンを殺すと思う |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:27No.1414897479そうだねx1背中の裂傷を後ろの石のコーナーポストにぶつけてくれるわ――――って正義超人が言っていいセリフじゃないすぎる… |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:38No.1414897500+>>>タワーブリッジもロビンスペシャルも攻略されたけどフィニッシャーどうするんだろうな |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:42No.1414897517そうだねx1仲間の為に戦ってた頃のロビンは格好いいけど |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:46No.1414897530+こいつら何で戦ってるんだっけ? |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:50No.1414897542そうだねx4けどバラクーダの時に出したパロスペシャルの原型好きだ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:56No.1414897555そうだねx4>こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:56No.1414897557そうだねx3>>ランペイジ「あいつ本当にランペイジだな……」 |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:04No.1414897582そうだねx3>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ… |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:08No.1414897593+>ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:10No.1414897599+>こっから逆転してペシミ屠ったら新たな時間超人生えてくるし |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:12No.1414897601+>流石はゆで |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:13No.1414897606+>これが狂気の神か… |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:17No.1414897613そうだねx1 1781451197032.jpg-(109955 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:19No.1414897619そうだねx5>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ… |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:28No.1414897644+前から変な人だったけどもっと変な人に昇格してしまった |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:31No.1414897650そうだねx1>こいつら何で戦ってるんだっけ? |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:33No.1414897655そうだねx4 1781451213474.jpg-(170459 B) ![]() >正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:42No.1414897683そうだねx1 1781451222668.jpg-(74644 B) ![]() くそったれー |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:45No.1414897693+>>ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:45No.1414897694そうだねx6 1781451225629.jpg-(50264 B) ![]() 王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:52No.1414897717そうだねx1>面白いけど俺が旧シリーズで心底カッコイイと思ってたロビンマスクとは別の何かに変貌してる新シリーズのロビンマスク… |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:54No.1414897722+ビックヘンエッジはネメシス戦で不完全でそこからずっと死んでたんだから |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:02No.1414897746+そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯ |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:05No.1414897757+もう正義超人のリーダーとして戦ってた頃とは違うんや |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:09No.1414897766+>こいつら何で戦ってるんだっけ? |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:10No.1414897769+ 1781451250076.png-(116152 B) ![]() >>正直言うと旧作時点ではそこまでロビン自体はは狂ったキャラじゃなかったと思うんだ |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:11No.1414897770そうだねx1正義のリーダーという立場は枷でしかないのがよく分かっただろう |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:14No.1414897777そうだねx1>ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:21No.1414897788+>>ロビン勝ってもいいけどペシミを殺さないでね |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:22No.1414897797+>王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:32No.1414897825そうだねx1正義超人ならこの友情パワー否定しちゃいけないけどロビンだからね |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:36No.1414897836そうだねx5 1781451276903.jpg-(48157 B) ![]() >いざとなればビッグベンもあるから… |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:46No.1414897863+>ビックヘンエッジはネメシス戦で不完全でそこからずっと死んでたんだから |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:10No.1414897917+36巻までだとおかしなことやってる率5割以上だしなロビン |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:11No.1414897924そうだねx4>王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:12No.1414897925+ 1781451312188.png-(189418 B) ![]() コーナーポストにぶつけたい時に |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:15No.1414897933+>>流石はゆで |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:15No.1414897935そうだねx1>>流石はゆで |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:16No.1414897938+ロビン戦法!突然の涙で相手は固まる! |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:21No.1414897953+>主人公のセリフだよそれは |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:25No.1414897966+>>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ… |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:26No.1414897969そうだねx3 1781451326670.jpg-(150254 B) ![]() >くそったれー |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:30No.1414897981そうだねx2 1781451330275.png-(91180 B) ![]() 戦争「バレた!」 |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:42No.1414898008そうだねx2>これが狂気の神か… |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:50No.1414898034+>>ロビンならキン肉マンを復活させる方法を探し出してまたキン肉マンを殺すと思う |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:02No.1414898069+>>ロビンって野放しにしてはいけない超人なのでは |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:06No.1414898080+>そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯ |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:13No.1414898098+ねぇこれさぁ一体どっちが正義なんだい? |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:27No.1414898128+ 1781451387016.png-(280131 B) ![]() >1781451197032.jpg |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:34No.1414898148+良いコンビだな |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:34No.1414898150そうだねx5 1781451394708.jpg-(96151 B) ![]() >ロビンの技を使うの嫌がっててクロエに矯正されたけど |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:38No.1414898160+>そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯ |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:52No.1414898205そうだねx5 1781451412518.jpg-(495375 B) ![]() これ思い出した |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:53No.1414898208そうだねx1そういやミートは戦争の心情理解できるとか言ってたな |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:56No.1414898212そうだねx1>>でもロビンマスクと試合した面々はみんなロビンから影響を受けてるからさ… |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:00No.1414898224そうだねx7 1781451420000.jpg-(48556 B) ![]() だからウォーズマンはいつも苦労する |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:01No.1414898229そうだねx1>>そうか⋯ ウォーズマン⋯ お前にも⋯ 友人ができた⋯ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:02No.1414898232+>>>流石はゆで |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:04No.1414898240+>「真面目」「不憫萌え」これが人気の大きな要素である事を熟知している |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:05No.1414898244+>ねぇこれさぁ一体どっちが正義なんだい? |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:17No.1414898278そうだねx7 1781451437130.jpg-(172346 B) ![]() 黄昏の刻ペシミマン…と根暗な自己紹介してた奴の姿か?これが… |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:27No.1414898313+ 1781451447261.jpg-(321710 B) ![]() 見えます……次回ロビンの胸の内が吐露されることで掌を返すとしあきたちの姿が…… |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:40No.1414898341そうだねx3ぶっちゃけ展開は相手のためにあえて悪役を演じるっていう散々使い古された演出なんだが、読者がロビンなら素でやってるという疑惑が払拭できないせいでスゲー面白くなってる |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:50No.1414898372+>王位編ロビンかっこよかったので語りたくなるのはわかる |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:50No.1414898373+ 1781451470098.jpg-(103990 B) ![]() >戦争「バレた!」 |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:50No.1414898376そうだねx2>>主人公のセリフだよそれは |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:52No.1414898381そうだねx3 1781451472014.jpg-(13184 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:52No.1414898382そうだねx2>見えます……次回ロビンの胸の内が吐露されることでさらに困惑するとしあきたちの姿が…… |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:53No.1414898384+>涙流しながら笑ってるロビンめっちゃ怖いんですけど…… |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:10No.1414898427+>黄昏の刻ペシミマン…と根暗な自己紹介してた奴の姿か?これが… |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:15No.1414898444+>これ思い出した |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:23No.1414898465+俺は涙を流さない |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:30No.1414898482+ロビンからしたら孫弟子相手にしてる感覚なのかもしれない |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:33No.1414898491+>つまりペシミは読者の分身か |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:48No.1414898528そうだねx4>ぶっちゃけ展開は相手のためにあえて悪役を演じるっていう散々使い古された演出なんだが、読者がロビンなら素でやってるという疑惑が払拭できないせいでスゲー面白くなってる |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:51No.1414898534+>黄昏の刻ペシミマン…と根暗な自己紹介してた奴の姿か?これが… |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:07No.1414898577+もうこれぺシミ正義に目覚めて引き分けリングアウトだろ |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:10No.1414898584+ロビンは困難な二つのミッションを同時進行しているんだ |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:12No.1414898589+ここまでの展開全てに納得できる着地を描けたら |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:14No.1414898600そうだねx4始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:17No.1414898605そうだねx1まあ色々思うところはあるが |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:21No.1414898616そうだねx2 1781451561559.png-(1918900 B) ![]() ツッコミどころだらけの人生を送ってます |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:24No.1414898625そうだねx2時間は稼げてるとして1億+友情パワーとかいう限界を2枚くらい超えたパワー出ちゃってるのマンはいいとしてワンは納得するんですかね |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:32No.1414898646そうだねx8>ごめん |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:35No.1414898651そうだねx2>完璧編だってロビンはかっこよかったぞ |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:39No.1414898664そうだねx3訳わかんなないキャラが本気で読者にとっても訳わかんないから |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:48No.1414898687+>ロビンは困難な二つのミッションを同時進行しているんだ |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898703そうだねx6 1781451594051.jpg-(187622 B) ![]() >これが狂気の神か… |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898704+ 1781451594052.jpg-(442600 B) ![]() >やっぱり嫌だったのかこのコンビネーション |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898705+>>つまりペシミは読者の分身か |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:54No.1414898706+2世タッグ編でウォーズの極まったパロスペシャル見た時も号泣してたからな |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:08No.1414898741そうだねx4ペシミをここまで改心させたウォーズマンは確かに正義超人としては完全に師匠を越えていると言えるな |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:17No.1414898763+タッグ編のロビンはウォーズマンが軽蔑しかける位だったし |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:31No.1414898802+ 1781451631167.jpg-(73139 B) ![]() >>いつもロビンの相手って格上って感じがしてるんだけど今回はロビンが格上な感じする |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:36No.1414898823そうだねx8>訳わかんなないキャラが本気で読者にとっても訳わかんないから |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:41No.1414898834そうだねx2>じゃあ読者はこれからも不憫なウォーズマンしか見ることができないんですか? |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:04No.1414898908+>一連の言動は大体概ね演技だろうけど |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:10No.1414898927+>言うなれば“別格” |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:12No.1414898936そうだねx2 1781451672957.jpg-(33620 B) ![]() >一億パワーの敵幹部が何で挑戦者の立ち位置になってんだよ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:14No.1414898940+>No.1414896202 |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:20No.1414898952そうだねx1超久しぶりに面白い話みたなと思ったわ |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:44No.1414899010+>>一連の言動は大体概ね演技だろうけど |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:47No.1414899016+ 1781451707608.jpg-(264759 B) ![]() 素知らぬ顔してしれっとセコンド業を努めてるけど |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:56No.1414899037+試合がめちゃくちゃになってるのが特徴 |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:02No.1414899051+ロビンはまぁロビンなので置いとくとして |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:06No.1414899065そうだねx6 1781451726397.jpg-(319403 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:08No.1414899069そうだねx3>見えます……次回ロビンの胸の内が吐露されることで掌を返すとしあきたちの姿が…… |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:12No.1414899089+あぶねぇ…通勤中に読もうとか考えないで今読んでおいてよかったぜ |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:17No.1414899109そうだねx1 1781451737268.jpg-(151336 B) ![]() >>>戦争&ペシミコンビに歓喜の涙を流す奇公子 |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:19No.1414899114そうだねx5 1781451739292.jpg-(418091 B) ![]() >セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:29No.1414899145+>それこそビッグベンエッジかなあ |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:32No.1414899153+これオメガ編始まって以降で |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:49No.1414899204+>ツッコミどころだらけの人生を送ってます |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:49No.1414899206そうだねx7スグルがびっくりするほど読者目線で吹く |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:04No.1414899242+マンモスパワー加わったロビン滅茶苦茶な強さすぎるだろ |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:12No.1414899269そうだねx5愛弟子ウォーズマンが友との二人三脚で今まさに自分を追い詰めている |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:15No.1414899277そうだねx2 1781451795564.jpg-(300028 B) ![]() ランペイジ戦で語ったキン肉マンにツイステッドタワーブリッジかける気満々な辺りからロビンの奇行が加速した気がする |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:17No.1414899281そうだねx9ロビンが奇行に走れば走るほどケビンがグレた理由が補強される |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:19No.1414899286+ロビンにもペシミにも特に思い入れ無いのでとにかく試合が長い |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:20No.1414899288そうだねx10ウォーズマンがセコンドについて |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:46No.1414899356+>割と普通に復活してるな |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:50No.1414899362+逆にケビンはロビンの血が薄すぎる疑惑が |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:51No.1414899365+ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:51No.1414899367そうだねx7 1781451831099.jpg-(238986 B) ![]() >始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:53No.1414899368+仲間同士の友情も大切だし戦いに勝つことも大切にしたい男なんじゃロビンは |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:53No.1414899369そうだねx1>一億パワーの敵幹部が何で挑戦者の立ち位置になってんだよ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:59No.1414899380そうだねx3ウォーズがペシミの身体を借りてロビンと師弟対決に挑んでるってことか |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:00No.1414899384そうだねx3>ロビンはまぁロビンなので置いとくとして |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:08No.1414899406+>時間は稼げてるとして1億+友情パワーとかいう限界を2枚くらい超えたパワー出ちゃってるのマンはいいとしてワンは納得するんですかね |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:09No.1414899408+アタル兄さんとか見たいがいつ再登場するやら |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:09No.1414899410+ペシ:友情キメられる |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:18No.1414899432そうだねx1>>訳わかんなないキャラが本気で読者にとっても訳わかんないから |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:18No.1414899433そうだねx3 1781451858982.jpg-(132472 B) ![]() >いつもカッコイイ生き方と |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:38No.1414899482そうだねx3 1781451878198.png-(51378 B) ![]() ウォーズマンの気持ちがわかる気がしたとき |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:53No.1414899518そうだねx8>これオメガ編始まって以降で |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:58No.1414899529+>いつもカッコイイ生き方と |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:02No.1414899532そうだねx1>ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:02No.1414899533+しかし事前に予想されてたエメラルドパワー破り展開とかもうカスリもしないね |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:02No.1414899535そうだねx2もうやだこのロビン…やりたい放題すぎる |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:10No.1414899552そうだねx3>>始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:12No.1414899557そうだねx1かつら被った意味あった? |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:14No.1414899564そうだねx1>愛弟子ウォーズマンが友との二人三脚で今まさに自分を追い詰めている |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:19No.1414899578+>当時はウォーズマンの敗けに憤っていたが |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:21No.1414899584そうだねx1>愛弟子ウォーズマンが友との二人三脚で今まさに自分を追い詰めている |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:26No.1414899602+>1781451878198.png |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:35No.1414899627そうだねx1ウォーズがリングに乱入するかと思ったがそれはなかった |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:38No.1414899635+読んでて思ったけどウォーズマンって自分が戦うよりセコンドしてるほうがしっくりくるな… |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:42No.1414899647+この貴公子情緒不安定すぎない |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:58No.1414899686+>我が弟子ウォーズマンの友であるならば弟子も同然! |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:04No.1414899701+>かつら被った意味あった? |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:04No.1414899702+>シリアスなボーボボみたいなもんだぞ |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:05No.1414899705そうだねx2>かつら被った意味あった? |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:05No.1414899708そうだねx2>かつら被った意味あった? |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:11No.1414899720+>ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:12No.1414899726そうだねx2ゆではロビンをどうしたいんだ |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:14No.1414899736そうだねx1四の五の言わず指示に集中したのは地味にウォーズの成長が感じられる |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:14No.1414899738そうだねx5>>1781451878198.png |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899763+>ロビンはまぁロビンなので置いとくとして |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899765そうだねx1ランペイジ「え?ランペイジってそういう方向で?」 |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:27No.1414899766+>読んでて思ったけどウォーズマンって自分が戦うよりセコンドしてるほうがしっくりくるな… |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:32No.1414899786そうだねx2 1781451992623.jpg-(40665 B) ![]() >>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:34No.1414899794そうだねx1闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:38No.1414899805+読んできた |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:48No.1414899819そうだねx1>かつら被った意味あった? |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:53No.1414899837そうだねx7 1781452013928.jpg-(266086 B) ![]() 「ニキニキ〜俺にはセコンドなど不要!!」とか突っぱねると予想してたら普通に指示に従ってて笑う |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:54No.1414899840そうだねx3>ランペイジ「え?ランペイジってそういう方向で?」 |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:54No.1414899842そうだねx5>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:12No.1414899888そうだねx1>>始まる前はまぁまぁ思うところのあるマッチだったのにめちゃくちゃ楽しい |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:16No.1414899897+>>シリアスなボーボボみたいなもんだぞ |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:20No.1414899909そうだねx4>>ごめん |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:27No.1414899931+>しかし事前に予想されてたエメラルドパワー破り展開とかもうカスリもしないね |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:27No.1414899932そうだねx1>>シリアスなボーボボみたいなもんだぞ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:33No.1414899943+>No.1414893783 |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:36No.1414899957そうだねx1ロビンの涙に糞笑ってしまった |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:43No.1414899975そうだねx3ロビンは別にキン肉マンの背骨を折りたいわけでも殺したいわけでもないからね |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:54No.1414900007+ 1781452074193.jpg-(129860 B) ![]() まぁそこも驚きなんだが |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:58No.1414900019そうだねx1 1781452078169.png-(864216 B) ![]() >一連の言動は大体概ね演技だろうけど |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:06No.1414900039そうだねx3ぶっちゃけていうと |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:07No.1414900044そうだねx3>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:13No.1414900056そうだねx2>ロビンが奇行に走れば走るほどケビンがグレた理由が補強される |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:14No.1414900057+>>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:17No.1414900070+ペシミがそのままロビンを倒す |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:18No.1414900073+>かつら被った意味あった? |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:37No.1414900128+ 1781452117598.jpg-(83819 B) ![]() >かつら被った意味あった? |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:43No.1414900148+ボーボボは話の流れ自体はいたって優等生な構成してるから |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:55No.1414900175そうだねx3>>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:56No.1414900177そうだねx4 1781452136148.jpg-(119955 B) ![]() >ロビンにもペシミにも特に思い入れ無いのでとにかく試合が長い |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:01No.1414900184+バラクーダ登場→ペシミ友情発動→ウォーズ離反→ロビン歓喜で号泣 |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:04No.1414900199そうだねx4 1781452144807.png-(46519 B) ![]() >ニキタ〜〜を引用するな〜〜! |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:05No.1414900201+>逆にケビンはロビンの血が薄すぎる疑惑が |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:22No.1414900249そうだねx4セコンドについてくれたウォーズの指示を何も疑わず聞いてくれるペシミ |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:26No.1414900258+うーん…師弟の変態プレイに付き合わされてるだけでは? |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:27No.1414900264+>還暦超えてもこんな訳分からん(褒め言葉)展開作れるの化け物だよ |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:28No.1414900266+ウォーズはあれが最後の試合かどうかってのが問題で |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:28No.1414900267そうだねx1ガストマン「旦那これが友情ってやつですかい」 |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:49No.1414900321そうだねx1>ボーボボは話の流れ自体はいたって優等生な構成してるから |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:04No.1414900358そうだねx2 1781452204521.jpg-(607680 B) ![]() >多分ロビンの本心はまさにその通りだと思うよ |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:05No.1414900361そうだねx1すごいよね |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:10No.1414900372+>>かつら被った意味あった? |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:36No.1414900432そうだねx1>1781452204521.jpg |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:38No.1414900437+>>還暦超えてもこんな訳分からん(褒め言葉)展開作れるの化け物だよ |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:47No.1414900474+こんだけ面白いものを描けるのを見てると |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:12No.1414900536そうだねx1 1781452272147.jpg-(34289 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:15No.1414900539+>>作者はロビンマスクへの理解度読者以下だろこれ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:29No.1414900581+webでやってる2世の掲載も次の試合はロビンだったな |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:34No.1414900597そうだねx2何か目的があり立ち塞がるロビン |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:39No.1414900612そうだねx1>>ウォーズはマンモスマンの育成には失敗したよな |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:42No.1414900621そうだねx2>「ニキニキ〜俺にはセコンドなど不要!!」とか突っぱねると予想してたら普通に指示に従ってて笑う |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:43No.1414900628そうだねx2すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:50No.1414900645そうだねx2 1781452310251.jpg-(12435 B) ![]() >ウォーズがガクンガクンするために必要だった |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:03No.1414900689そうだねx2>うーん…師弟の変態プレイに付き合わされてるだけでは? |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:08No.1414900706+大丈夫?試合後ペシさんドン底まで黄昏れない? |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:15No.1414900727そうだねx1ロビンマスクなんかキモイな |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:16No.1414900732そうだねx4>こんだけ面白いものを描けるのを見てると |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:25No.1414900743そうだねx1>今週の旦那 |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:54No.1414900806そうだねx1>>1781452204521.jpg |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:14No.1414900870+ 1781452394348.jpg-(383169 B) ![]() 読み返したらケビンがキレた相手はロビンよりも |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:19No.1414900876そうだねx1何なら作者はいまでもウォーズのことわかってないかもしれねえ |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:29No.1414900901+>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:32No.1414900913そうだねx3>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:43No.1414900933そうだねx1>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:44No.1414900937+>ランペイジ「え?ランペイジってそういう方向で?」 |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:48No.1414900944そうだねx2なんか訳知りな感じで黙ってたけど結局全然理解してないじゃないかスグル!! |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:02No.1414900975+ロビンがザ・ワンに似てるってことはこれが「調和」っていうことなのか? |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:05No.1414900984そうだねx1>>>1781452204521.jpg |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:07No.1414900991そうだねx4 1781452447810.jpg-(105444 B) ![]() 駆けつけたお客さんたち |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:10No.1414901002+>>「ニキニキ〜俺にはセコンドなど不要!!」とか突っぱねると予想してたら普通に指示に従ってて笑う |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:35No.1414901076そうだねx2 1781452475821.jpg-(25548 B) ![]() >ノックアウトされたのにいつの間に起きれるようになったのかの説明もないし |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:36No.1414901079+>>1781452204521.jpg |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:37No.1414901083+ロビンが壊れた |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:37No.1414901085+>>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:38No.1414901088+>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:38No.1414901091+>かつら被った意味あった? |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:49No.1414901116そうだねx1>>今週の旦那 |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:50No.1414901121そうだねx2 1781452490028.jpg-(138137 B) ![]() >ゆではロビンをどうしたいんだ |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:58No.1414901149そうだねx1>ロビンがザ・ワンに似てるってことはこれが「調和」っていうことなのか? |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:04No.1414901164そうだねx4>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:14No.1414901189そうだねx7 1781452514378.jpg-(52549 B) ![]() >もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:39No.1414901257+なんかもう話が支離滅裂すぎて例えば今回の話なんて担当者はあらすじをどう書けばいいの!? |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:40No.1414901262そうだねx5 1781452540320.png-(616085 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:55No.1414901295そうだねx1マンモスマン「みんなすまねぇ こんなはずじゃなかった」 |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:01No.1414901313そうだねx1>箇条書きにしてみるとそんなに突飛な行動をしているわけではない |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:03No.1414901316+これマゾなだけでは |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:03No.1414901319+>>お前早く友情自覚しろ |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:06No.1414901329+ものすごくロビンが不利なはずなのに |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:07No.1414901332そうだねx2>改めて英国紳士の恐ろしさってなんだよ… |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:08No.1414901340+>なんか訳知りな感じで黙ってたけど結局全然理解してないじゃないかスグル!! |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:25No.1414901376+>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:44No.1414901426そうだねx3>マンモスマン「みんなすまねぇ こんなはずじゃなかった」 |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:52No.1414901439そうだねx2???「ロビンが俺に似てるって言った奴ちょっと来い」 |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:55No.1414901448+これがジョンブル魂なんですか煽り文担当者さん!? |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:06No.1414901475+>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:08No.1414901481+ロビンってクソ力使えないんだっけ? |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:17No.1414901504そうだねx1>機械超人て人と子供残せるんだってなったやつ |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:18No.1414901508+>ものすごくロビンが不利なはずなのに |
| … | 858無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:23No.1414901517+>???「ロビンが俺に似てるって言った奴ちょっと来い」 |
| … | 859無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:25No.1414901520そうだねx2ロビンは面白いのぉ |
| … | 860無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:25No.1414901522+ 1781452645921.png-(389430 B) ![]() >>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 861無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:27No.1414901528そうだねx1>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか |
| … | 862無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:38No.1414901547+さすがにタワーブリッジを食らうと終わりかぁ |
| … | 863無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:38No.1414901549+>なんかもう話が支離滅裂すぎて例えば今回の話なんて担当者はあらすじをどう書けばいいの!? |
| … | 864無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:41No.1414901556そうだねx1>>ロビンがザ・ワンに似てるってことはこれが「調和」っていうことなのか? |
| … | 865無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:44No.1414901566+これでペシミマン仲間入りしたら五大刻のうち2人が裏切る結果になるのか |
| … | 866無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:51No.1414901583そうだねx2ロビンを理解出来たらゆでになるぞ |
| … | 867無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:56No.1414901593そうだねx2>>>そのボーボボの作者が絶対に超えられないと思ってたのがゆで先生だしな |
| … | 868無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:57No.1414901595そうだねx2>ロビンってクソ力使えないんだっけ? |
| … | 869無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:59No.1414901606そうだねx1 1781452679619.jpg-(170731 B) ![]() >何か目的があり立ち塞がるロビン |
| … | 870無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:02No.1414901612+この試合があっただけで時間超人編が良いものに思えてきた |
| … | 871無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:25No.1414901657+ロビンの理解者の一人 |
| … | 872無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:29No.1414901669+ある意味ペシミは蚊帳の外じゃん |
| … | 873無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:34No.1414901684+>>>もしかしてウォーズマンって最初から不憫キャラなのか |
| … | 874無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:46No.1414901716+ 1781452726038.jpg-(531104 B) ![]() ここまでされて恨まないの無理じゃ無い? |
| … | 875無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:46No.1414901717+ロビンは友情パワーと戦ってみたかった? |
| … | 876無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:49No.1414901724+ロビンマスクやっぱり最高だ |
| … | 877無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:50No.1414901731+よし |
| … | 878無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:57No.1414901744そうだねx2>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん |
| … | 879無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:58No.1414901746+ウォーズマンとロビンマスクがイチャイチャするための道具に使われてるかわいそうなペシミマン |
| … | 880無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:58No.1414901748+>何か目的があり立ち塞がるロビン |
| … | 881無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:03No.1414901760+ペシミを間男みたいに言うな |
| … | 882無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:04No.1414901761そうだねx1>>>闘将に比べたらロビンの狂気なんてまだまだ甘いだろ |
| … | 883無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:24No.1414901811+>それ以前に後天的機械超人でも遺伝するのはなぜ? |
| … | 884無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:29No.1414901820+師弟の絆を深め合うための道具にされてるペシミ可哀想… |
| … | 885無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:39No.1414901844+>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん |
| … | 886無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:40No.1414901847+>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん |
| … | 887無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:42No.1414901854+>ここまでされて恨まないの無理じゃ無い? |
| … | 888無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:43No.1414901860+>ロビンの理解者の一人 |
| … | 889無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:44No.1414901866+ 1781452784132.jpg-(34344 B) ![]() >読むドラッグと一緒にするなよ |
| … | 890無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:45No.1414901869+ちょっとロビン可哀そうになってきた |
| … | 891無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:46No.1414901871そうだねx2 1781452786116.jpg-(30811 B) ![]() >>なんかもう話が支離滅裂すぎて例えば今回の話なんて担当者はあらすじをどう書けばいいの!? |
| … | 892無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:53No.1414901886そうだねx2 1781452793735.jpg-(52256 B) ![]() >不憫キャラが不憫なままずっと変わらないってむしろ珍しいな… |
| … | 893無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:55No.1414901889+>ロビンは友情パワーと戦ってみたかった? |
| … | 894無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:55No.1414901890+>ある意味ペシミは蚊帳の外じゃん |
| … | 895無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:58No.1414901893+親父は後天的な機械超人だからまあ子供は作れるよな |
| … | 896無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:09No.1414901923+ロビンの情緒が本当に怖い |
| … | 897無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:12No.1414901928+ペシミ「一体俺は何を見せられてるのだ?」 |
| … | 898無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:22No.1414901954そうだねx1>>機械超人て人と子供残せるんだってなったやつ |
| … | 899無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:31No.1414901976そうだねx2 1781452831953.png-(303162 B) ![]() >ロビンの理解者の一人 |
| … | 900無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:36No.1414901986+>>不憫キャラが不憫なままずっと変わらないってむしろ珍しいな… |
| … | 901無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:39No.1414901991+師弟の成長の確認の為に良いように使われてないかペシミマン |
| … | 902無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:47No.1414902003そうだねx4またしても何もわかっていないペシミマン |
| … | 903無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:52No.1414902012+>>ロビンにもペシミにも特に思い入れ無いのでとにかく試合が長い |
| … | 904無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:01No.1414902031そうだねx2 1781452861998.png-(233368 B) ![]() >>すまないがロビンは何で嬉し涙流してるのか誰か解説してくれ |
| … | 905無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:12No.1414902050+>ロビンの理解者の一人 |
| … | 906無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:26No.1414902083そうだねx2>No.1414900177 |
| … | 907無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:31No.1414902094+まあ仮想師弟対決って構図なんだろうけど |
| … | 908無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:33No.1414902100+ 1781452893601.jpg-(34422 B) ![]() >ロビンの理解者の一人 |
| … | 909無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:45No.1414902128そうだねx1>ウォーズマンがペシミマンのセコンドについてロビンが喜んで泣いたとか困惑しかないだろ |
| … | 910無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:50No.1414902137そうだねx3 1781452910706.png-(1127029 B) ![]() >>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん |
| … | 911無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:51No.1414902139そうだねx1>親父は後天的な機械超人だからまあ子供は作れるよな |
| … | 912無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:56No.1414902152+この師弟気持ち悪い… |
| … | 913無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:09No.1414902180+ネプとパピヨンの終盤とかすげえゆでの筆乗ってるなと思ったけど今はその倍以上に筆が乗っていやがるぜ |
| … | 914無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:19No.1414902199そうだねx1>>何か目的があり立ち塞がるロビン |
| … | 915無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:31No.1414902222そうだねx3 1781452951263.jpg-(10803 B) ![]() >>読むドラッグと一緒にするなよ |
| … | 916無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:35No.1414902232+>セコンドについてくれたウォーズの指示を何も疑わず聞いてくれるペシミ |
| … | 917無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:58No.1414902279+奇行は伝染する |
| … | 918無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:59No.1414902282そうだねx5>>>仕事しない方のゆでも大概だけど仕事する方のゆでもよく絵に出来るなこんなもん |
| … | 919無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:07No.1414902301+旦那…緩衝材を被った意味はなんだったんだ? |
| … | 920無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:12No.1414902312+>またしても何もわかっていないペシミマン |
| … | 921無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:16No.1414902322+>親父は後天的な機械超人だからまあ子供は作れるよな |
| … | 922無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:20No.1414902331+>マンモスマンの与えたパワーがありあまってハッスルしてる説もあるがロビンなので素ではないか |
| … | 923無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:21No.1414902335+オメガの頃に二軍の試合をダラダラ見せられた頃に比べれると今の展開マジで面白いよ |
| … | 924無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:31No.1414902359+>>恐らく二世よりも先の未来でも不憫だよ |
| … | 925無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:45No.1414902385そうだねx1>ロビンは別にキン肉マンの背骨を折りたいわけでも殺したいわけでもないからね |
| … | 926無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:48No.1414902390そうだねx1>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ… |
| … | 927無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:57No.1414902411+やっぱりウォーズはロビンの弟子だった事再確認出来た |
| … | 928無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:06No.1414902434+働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい |
| … | 929無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:16No.1414902459+>残るサラマンダーとファナティック |
| … | 930無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:25No.1414902478+>オメガの頃に二軍の試合をダラダラ見せられた頃に比べれると今の展開マジで面白いよ |
| … | 931無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:54No.1414902533+ウルフマンだけが勝ったという事だけ覚えてる |
| … | 932無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:08No.1414902567+>>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ… |
| … | 933無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:19No.1414902597+ 1781453119987.jpg-(101520 B) ![]() >俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ… |
| … | 934無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:55No.1414902661+>>俺も気安く百合の間に挟まりたいなんていうのやめよ… |
| … | 935無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:01No.1414902674+>ただ殺したいから殺すと全身全霊ファイトの結果殺してしまう |
| … | 936無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:11No.1414902691そうだねx2ウォーズマンとペシミマンが敵味方を超えて共闘する熱い回なのにロビンマスクが全部持って行くの笑うわ |
| … | 937無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:16No.1414902707+>ロボットじゃなくてロボ超人だから |
| … | 938無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:21No.1414902720+>ペシミ「一体俺は何を見せられてるのだ?」 |
| … | 939無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:24No.1414902735+勝ち負けをそんな気にせずに見てられるというとこはある |
| … | 940無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:05No.1414902811+>>ただ殺したいから殺すと全身全霊ファイトの結果殺してしまう |
| … | 941無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:20No.1414902844+ 1781453240095.jpg-(101117 B) ![]() >働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい |
| … | 942無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:44No.1414902903そうだねx1>働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい |
| … | 943無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:51No.1414902923+ロビンはキン肉マンを殺してしまったと後悔した油断を突かれて敗北した屈辱的な過去があるからな |
| … | 944無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:54No.1414902932そうだねx1>だったら代理じゃなく直接戦争と対戦しろや |
| … | 945無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:35No.1414903015+ロビンってやっぱやべーやつでは? |
| … | 946無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:51No.1414903051そうだねx1>ロビンマスクという超人だろう |
| … | 947無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:00No.1414903071+>旦那…緩衝材を被った意味はなんだったんだ? |
| … | 948無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:27No.1414903125そうだねx2としちゃん |
| … | 949無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:27No.1414903126そうだねx1>>働かない方のゆでも一応絵は描けるけど働く方の画力が上がり過ぎたので今はネームで構図を描くくらいしかしてないらしい |
| … | 950無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:47No.1414903174+>だったら代理じゃなく直接戦争と対戦しろや |
| … | 951無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:54No.1414903185+ 1781453394724.jpg-(59372 B) ![]() >ウルフマンだけが勝ったという事だけ覚えてる |
| … | 952無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:16No.1414903230そうだねx1感極まったロビンがペシミとウォーズに触発されて友情パワー発動してペシミマンを普通に倒す展開 |
| … | 953無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:17No.1414903233そうだねx1ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか? |
| … | 954無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:07No.1414903332そうだねx1遠征編で劇画調に変えてくるのもすき |
| … | 955無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:47No.1414903402+ペシミそっちのけでウォーズ叩き起こしてロビンが師弟対決始めたらどうすんだよ!? |
| … | 956無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:48No.1414903403+>遠征編で劇画調に変えてくるのもすき |
| … | 957無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:56No.1414903420+>感極まったロビンがペシミとウォーズに触発されて友情パワー発動してペシミマンを普通に倒す展開 |
| … | 958無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:58No.1414903432そうだねx5>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか? |
| … | 959無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:05No.1414903450+>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか? |
| … | 960無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:09No.1414903453+ビルロビンソンがご存命だったら喜んでくれただろうか |
| … | 961無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:24No.1414903479+アニメの作画凄いよな |
| … | 962無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:25No.1414903482+ボワァするペシミは正義超人なんだろ!? |
| … | 963無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:38No.1414903506+>>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか? |
| … | 964無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:51No.1414903543そうだねx2 1781453571381.jpg-(96974 B) ![]() >>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず |
| … | 965無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:58No.1414903556そうだねx1流石にそろそろ話が進んで欲しいぞ |
| … | 966無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:15No.1414903586そうだねx2 1781453595889.jpg-(36386 B) ![]() レス画像に使えそう |
| … | 967無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:21No.1414903605+>ペシミそっちのけでウォーズ叩き起こしてロビンが師弟対決始めたらどうすんだよ!? |
| … | 968無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:33No.1414903630+>大体初期の狂った事をやろうとして失敗しそうなもんだけどな… |
| … | 969無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:44No.1414903649+やばい師匠の弟子がやばくないわけなかった |
| … | 970無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:49No.1414903663+ 1781453629236.jpg-(946523 B) ![]() >ロビンはキン肉マンを殺してしまったと後悔した油断を突かれて敗北した屈辱的な過去があるからな |
| … | 971無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:52No.1414903667そうだねx1個人的に2世で言うなら |
| … | 972無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:53No.1414903671+>>>セコンドとしては最強レベルなのでその方向性なら活躍できるはず |
| … | 973無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:02No.1414903689そうだねx2>>ツッコミどころの減少した現シリーズでロビンだけ連載初期のノリぶっ込んでないか? |
| … | 974無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:25No.1414903742そうだねx4いい話になりそうで多分ロビンの奇行の方が勝る |
| … | 975無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:25No.1414903744+>>ペシミそっちのけでウォーズ叩き起こしてロビンが師弟対決始めたらどうすんだよ!? |
| … | 976無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:37No.1414903765+ロビンって勝率いいわけでもないんだよな |
| … | 977無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:02No.1414903809+>>ロビンはキン肉マンを殺してしまったと後悔した油断を突かれて敗北した屈辱的な過去があるからな |
| … | 978無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:05No.1414903815+始祖編アニメは3期放映いつかな |
| … | 979無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:20No.1414903841+ウォーズマン的には殺す気でロビンに挑むのはいいけどそれで壊されたり殺されたりまでは流石に付き合いきれないと思う |
| … | 980無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:26No.1414903851+こんなど深夜になんでスレが二つ感想しそうなんだよ |
| … | 981無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:33No.1414903867+ 1781453733900.jpg-(14761 B) ![]() >レス画像に使えそう |
| … | 982無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:49No.1414903904+ペシミがこの先生き残るには |
| … | 983無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:06No.1414903928そうだねx1セコンドとか応援役で人気超人どんどん出してほしいわ |
| … | 984無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:15No.1414903942+投げやりな気持ちじゃなく勝っても負けてもいい戦いって多分めっちゃ気持ちいいんだろうなそら無敵だわロビン |
| … | 985無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:16No.1414903943+>こんなど深夜になんでスレが二つ感想しそうなんだよ |
| … | 986無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:25No.1414903955+>こんなど深夜になんでスレが二つ感想しそうなんだよ |
| … | 987無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:32No.1414903972+もうロビンに関してはどんなオチでも受け入れる準備はできた |
| … | 988無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:19No.1414904059+ 1781453839236.jpg-(371575 B) ![]() とてもいい時に |
| … | 989無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:21No.1414904062+早くねてWC前に起きて読めばよかったのでは? |
| … | 990無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:46No.1414904108+ペシミマンがんばえー!(もう何回目だこれ |
| … | 991無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:22No.1414904174+ 1781453902422.jpg-(137133 B) ![]() >とてもいい時に |
| … | 992無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:25No.1414904177+委員長判断の没収試合で決着はあり得るのかな |
| … | 993無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:27No.1414904184+>ロビンって勝率いいわけでもないんだよな |
| … | 994無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:36No.1414904203+いい話で終わるけども |
| … | 995無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:07No.1414904258+ 1781453947717.png-(187506 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 996無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:42No.1414904322+>委員長判断の没収試合で決着はあり得るのかな |
| … | 997無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:51No.1414904342+ 1781453991754.jpg-(53783 B) ![]() ウォーズマンがセコンドに付いたおかげで死亡フラグが一段階落ち着いた気がする |
| … | 998無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:01No.1414904361+>No.1414904258 |
| … | 999無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:09No.1414904375+>◯マンモス |
| … | 1000無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:20No.1414904391+つーかペシミが勝っても戦争がロビン超えしたことにならんだろ |