二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781457813370.jpg-(116733 B)
116733 B無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:33No.1414909292+ 14:58頃消えます
市電
1無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:30No.1414909555そうだねx1
2無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:24No.1414909601そうだねx2
よく知らないけど車両古そうなのに方向幕?が電光なんだな
3無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:27No.1414910207そうだねx1
札幌の路面電車はスレ画の古い丸い奴とちょっとだけ新しい角形のと数年前にデビューした最新のポラリス型の3種類です
マイカーで付近を移動する際は軌道内へのはみ出しや乗り降りする乗客に注意してね
4無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:43No.1414911567そうだねx1
>No.1414909555
・')彡
5無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:57No.1414912246+
長崎チンチン電車
6無念Nameとしあき26/06/15(月)04:12:46No.1414914068そうだねx1
>よく知らないけど車両古そうなのに方向幕?が電光なんだな
これは電光じゃないと思うよ
遮光幕に裏から当ててる
7無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:51No.1414928859+
長崎チンチンぶらぶら節電車.
8無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:54No.1414928961そうだねx1
ささらに改造された旧車両を復元運行いいよね.
9無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:32No.1414929011そうだねx1
と…土電.
10無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:52No.1414929038+
札幌、函館、東京、富山、高岡、福井、豊橋、大津、京都、大阪、岡山、広島、松山、高知、長崎、熊本、鹿児島
17都市で多いな
11無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:33No.1414929281そうだねx1
自分の街にはないからちょっと憧れる
12無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:59No.1414929895そうだねx1
>>よく知らないけど車両古そうなのに方向幕?が電光なんだな
>これは電光じゃないと思うよ
>遮光幕に裏から当ててる
LEDだぞ
13無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:51No.1414929972+
>17都市で多いな
岐阜(県)が増えそう
市外まで路線広げている都市はあるのかな?
14無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:19No.1414930017+
広島は宮島廿日市までいける
15無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:53No.1414930253そうだねx1
ごめん
16無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:55No.1414930998+
    1781477515611.jpg-(129845 B)
129845 B
昔の旧型車両やボロボロ駅舎しか知らないから最新鋭になった富山にまた行きたい
17無念Nameとしあき26/06/15(月)08:34:17No.1414935368+
元市電の道路は幅が広くて良い
18無念Nameとしあき26/06/15(月)08:49:49No.1414936845そうだねx1
広島駅がすごくきれいになってる
なお車両は未だに被爆した時期のも走ってる
歴史を大切にしてるんだろうな
19無念Nameとしあき26/06/15(月)08:52:51No.1414937144+
長年豊橋住んでるけど乗ったことねえや
20無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:43No.1414939298+
伊予鉄の昭和初期製造な市電に乗れた時は嬉しくなる
21無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:07No.1414943903そうだねx1
>札幌、函館、東京、富山、高岡、福井、豊橋、大津、京都、大阪、岡山、広島、松山、高知、長崎、熊本、鹿児島
>17都市で多いな
宇都宮!宇都宮!!
22無念Nameとしあき26/06/15(月)11:08:03No.1414951780+
出先にあると
せっかくだからで乗る
23無念Nameとしあき26/06/15(月)11:09:10No.1414951930+
大阪でも走ってるなんて知らなかった
南海線で済むのについ乗ってしまった
24無念Nameとしあき26/06/15(月)11:17:14No.1414952960+
つうか阪堺線は路面電車なのに路面でもないとこで結構な橋を渡ったり高架があったりでおもろいな
25無念Nameとしあき26/06/15(月)11:18:30No.1414953106+
    1781489910733.jpg-(119861 B)
119861 B
市電です通して下さい
26無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:46No.1414953678+
国電がなくなっても市電
都電は市電
民営でも市電