二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781455800291.png-(361503 B)
361503 B無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:00No.1414906957+ 13:55頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:36No.1414907009+
ハヤヒデは旗にされたのか
2無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:45No.1414907018+
スレッドを立てた人によって削除されました
1なら次は深夜のちょっとだけ叡智なウマ娘スレ
3無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:57No.1414907036+
ホーンより
チケゾー先輩
やかましい
4無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:17No.1414907052+
スレッドを立てた人によって削除されました
>1なら次は深夜のちょっとだけ叡智なウマ娘スレ
5無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:54No.1414907112+
    1781455914753.jpg-(1897041 B)
1897041 B
いいのか…
6無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:41No.1414907163+
>1なら次は深夜のちょっとだけ巨乳なウマ娘スレ
7無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:54No.1414907181+
    1781455974120.webp-(38104 B)
38104 B
としあき夜食の埼玉のソウルフード、スタミナラーメンよー
8無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:41No.1414907246+
ヒシミラクル!ヒシミラクル!ヒシミラクル!来る!来る!ヒシミラクル!来る!来る!来た!
9無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:45No.1414907251+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414907018
普通に履いてねぇじゃねぇかアウト
エロ画荒らしやってるのもお前か
10無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:14No.1414907279そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1414907018
>普通に履いてねぇじゃねぇかアウト
>エロ画荒らしやってるのもお前か
いや普通に履いてるだろ!?
しっかり見てくれよ!?
11無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:26No.1414907294+
    1781456066512.jpg-(43456 B)
43456 B
巨乳やで
12無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:47No.1414907320+
    1781456087275.png-(4107494 B)
4107494 B
>巨乳やで
巨乳以外に目が行くのいいよね……
13無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:30No.1414907435+
    1781456190255.jpg-(1110732 B)
1110732 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:56No.1414907476+
    1781456216034.png-(2720072 B)
2720072 B
ふぅ……
15無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:07No.1414907489+
    1781456227104.jpg-(282779 B)
282779 B
>巨乳やで
16無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:25No.1414907517+
    1781456245785.jpg-(1492654 B)
1492654 B
オグリならあり得るか…?
17無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:31No.1414907521+
>ふぅ……
タオル邪魔
お湯邪魔
18無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:58No.1414907553+
タオル入浴禁止
19無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:50No.1414907615そうだねx3
    1781456330469.jpg-(342979 B)
342979 B
>>ふぅ……
>タオル邪魔
>お湯邪魔
わかった
20無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:08No.1414907709+
>タオル入浴禁止
トレーナーも?
21無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:38No.1414907750そうだねx4
    1781456438579.jpg-(353420 B)
353420 B
妄想タバル
22無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:21No.1414907805+
>>タオル入浴禁止
>トレーナーも?
タオルしてたらお兄ちゃんの絶景見えないし⋯
23無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:33No.1414907816+
スレッドを立てた人によって削除されました
チキンレースすること自体がもう荒らしなのよ
わからないからやってるんだろうけどな
境界だろうから
24無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:25No.1414907879そうだねx1
    1781456545980.jpg-(120599 B)
120599 B
…おっと〜?
25無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:51No.1414907907+
>…おっと〜?
なんて読むんだ
26無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:12No.1414907923+
>妄想タバル
>1781456438579.jpg
そういやタバルって芦毛以外で初の宝塚連覇だね
27無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:18No.1414907931+
>>…おっと〜?
>なんて読むんだ
HはHでも
28無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:56No.1414907969+
    1781456636567.jpg-(72759 B)
72759 B
武豊
29無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:16No.1414908002+
>>>…おっと〜?
>>なんて読むんだ
>HはHでも
HENTAI
30無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:27No.1414908016そうだねx1
>武豊
羽化する前の時点で桁外れなんですが…
31無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:17No.1414908063+
    1781456717937.jpg-(44193 B)
44193 B
>…おっと〜?
32無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:29No.1414908081+
武豊が天候を操る力に目覚めたって本当ですか?
33無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:55No.1414908112+
    1781456755706.jpg-(1165514 B)
1165514 B
dice1d170=126 (126)のおっぱいをおっきくする
34無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:02No.1414908123+
    1781456762585.png-(321576 B)
321576 B
>>武豊
>羽化する前の時点で桁外れなんですが…
新時代の扉阻止おじさん
35無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:28No.1414908147+
>dice1d170=126 (126)のおっぱいをおっきくする
元から大きいし
36無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:50No.1414908176+
    1781456810213.jpg-(74647 B)
74647 B
>1781456545980.jpg
近親相姦?
37無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:24 ID:ut4CrADsNo.1414908217+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:45No.1414908244そうだねx1
>No.1414908217
追いdel
39無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:51No.1414908250+
スレッドを立てた人によって削除されました
>タボパン見たい?
はい!タボパン!
40無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:16No.1414908289+
スレッドを立てた人によって削除されました
大きければいいというものではないんだ
41無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:43No.1414908313+
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:03No.1414908335+
>No.1414908313
追いdel
43無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:11No.1414908352+
俺カレンチャンの身内だったのか
44無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:00No.1414908408+
シュヴァルの肉まんをもみもみしながら寝るわ
45無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:10No.1414908471+
>No.1414908112
そろそろ寝るか…この娘と
dice1d170=160 (160)
46無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:44No.1414908510+
>>No.1414908112
>そろそろ寝るか…この娘と
>dice1d170=160 (160)
おいおいおい
47無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:02No.1414908528+
としあきのおっぱいを大きくする
dice1d100=62 (62)センチ
48無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:04No.1414908534+
ブーケ来ると思うと手が増えてきた…
49無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:26No.1414908561+
ブーケが来ると思うとキンタマ増えるよね
50無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:35No.1414908581+
>1781456755706.jpg
dice1d170=94 (94)のおっぱいで寝る…
51無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:01No.1414908620そうだねx1
>>1781456755706.jpg
>dice1d170=94 (94)のおっぱいで寝る…
ないじゃん
52無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:54No.1414908673+
>ブーケが来ると思うとキンタマ増えるよね
増やすな
減らせ
53無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:00No.1414908681+
    1781457240303.jpg-(100569 B)
100569 B

学園内にいる時にあね…カレンチャンさんの話題を振らないで欲しいっス余
54無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:04No.1414908685+
来て欲しいなら描かなきゃ
55無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:29No.1414908709+
    1781457269178.png-(6990 B)
6990 B
>来て欲しいなら描かなきゃ
56無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:48No.1414908742+
    1781457288982.png-(1501084 B)
1501084 B
>>No.1414908112
>そろそろ寝るか…この娘と
>dice1d170=160 (160)
57無念Nameとしあき26/06/15(月)02:15:10No.1414908770+
>1781456755706.jpg
なら今夜はこの子と朝まで種付けごっこでもするかな
dice1d170=100 (100)
58無念Nameとしあき26/06/15(月)02:15:22No.1414908787+
    1781457322833.jpg-(271629 B)
271629 B
確実に出す最速の方法を知っていますよ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:22No.1414908843+
>>1781456755706.jpg
>なら今夜はこの子と朝まで種付けごっこでもするかな
>dice1d170=100 (100)
お幸せに
60無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:48No.1414908872+
>>1781456755706.jpg
>なら今夜はこの子と朝まで種付けごっこでもするかな
>dice1d170=100 (100)
そうじゃねえ
61無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:20No.1414908899そうだねx1
ばぁばと種付けごっこわらわもやりたいのじゃ
62無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:39No.1414908920+
    1781457459239.jpg-(398904 B)
398904 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
63無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:08No.1414908953+
書き込みをした人によって削除されました
64無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:23No.1414908971+
>1781456755706.jpg
俺はこの娘と寝る
dice1d170=52 (52)
65無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:30No.1414908981+
夜の散歩してこようかな
66無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:29No.1414909048+
通報しないと…
67無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:45No.1414909064+
>>1781456755706.jpg
>俺はこの娘と寝る
>dice1d170=52 (52)
ウララちゃんなら本当に添い寝するだけかもしれんし…
68無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:13No.1414909095+
>武豊が天候を操る力に目覚めたって本当ですか?
天に居るメイショウのオーナーの力を借りてな
69無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:35No.1414909114+
>あ
>学園内にいる時にあね…カレンチャンさんの話題を振らないで欲しいっス余
貴方はどなた?
70無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:00No.1414909140+
>夜の散歩してこようかな
ちゃんと服は着るんだぞ
71無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:07No.1414909145そうだねx8
    1781457667098.png-(14278 B)
14278 B
描いたぜ
72無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:27No.1414909167+
>俺はこの娘と寝る
>dice1d170=52 (52)
おいでよー!
73無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:56No.1414909192+
真夜中に全裸で出歩きながら放尿するとめちゃくちゃ気持ちいい
74無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:13No.1414909204+
    1781457733396.jpg-(186549 B)
186549 B
キラキラブーケ
75無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:15No.1414909205そうだねx1
>真夜中に全裸で出歩きながら放尿するとめちゃくちゃ気持ちいい
犬のレスだからセーフ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:16No.1414909206+
>貴方はどなた?
オルフェーブルだ余
77無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:22No.1414909210+
ガキの頃は30超えるとBBA扱いしてたけど俺が30代突入してから40前半まではお姉様に見えてくる
78無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:30No.1414909223+
スレッドを立てた人によって削除されました
うわあああ
搾り取れるう!
79無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:56No.1414909253+
    1781457776102.jpg-(25149 B)
25149 B
>1781457459239.jpg
この顔好き
80無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:10No.1414909267+
    1781457790583.jpg-(69779 B)
69779 B
(そろそろトレーナーから日曜日デートのお誘いが来る頃かなー…)
81無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:18No.1414909274+
>犬のレスだからセーフ
犬の全裸とは...?
82無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:38No.1414909296+
日曜日はもうない
83無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:13No.1414909323+
俺は明日休み
84無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:44No.1414909405+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
85無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:31No.1414909454+
    1781457991871.jpg-(221224 B)
221224 B
安心して下さいアンスコ履いてます
86無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:23No.1414909503+
ドスケベなアンスコ着てんな…
新シナリオくるのにやめろよ…
87無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:49No.1414909523+
>安心して下さいアンスコ履いてます
絶対いい匂いするじゃん
88無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:25No.1414909550+
    1781458105835.png-(215728 B)
215728 B
ありえません
ラーメンを作って脚が速くなるわけがない…
89無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:22No.1414909600+
セーラー戦士のあれはパンツじゃないのかそうでないのか議論するという何を思ったらそうなるという酷い夢から今覚めた
90無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:03No.1414909637+
    1781458203924.jpg-(45879 B)
45879 B
>犬の全裸とは...?
多分これが下半身裸…
91無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:20No.1414909713+
>ありえません
>ラーメンを作って脚が速くなるわけがない…
大豊食祭シナリオをやり直してくるんだ
92無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:49No.1414909740そうだねx2
    1781458309387.png-(22070 B)
22070 B
描いた
これで来るはずや
93無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:50No.1414909799+
    1781458370104.jpg-(52907 B)
52907 B
>大豊食祭シナリオをやり直してくるんだ
あっつが筋トレと言えなくもないからなぁ…

一番意味わかんないのは電脳世界でトレーニングしたら現実世界でも何故かトレーニングしたことになるやつだけども…
94無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:53No.1414909852+
>1781458370104.jpg
このヘソは!
95無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:09No.1414909864+
たまにとしあきがお昼でラーメンとご飯の画像上げるけどあれ何をおかずに食うのだ?
96無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:05No.1414910024+
>1781456755706.jpg
ラーメンシナリオで閃いたらぴっこーんて言いそうな子
dice1d170=78 (78)
97無念Nameとしあき26/06/15(月)02:38:05No.1414910076+
    1781458685076.jpg-(90818 B)
90818 B
聖女らしく寝ますね!
98無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:48No.1414910283+
ブーケちゃんの母乳が気になって気になって夜も眠…
99無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:28No.1414910369+
>たまにとしあきがお昼でラーメンとご飯の画像上げるけどあれ何をおかずに食うのだ?
どうもこうもねえよ!!
ラーメンを食ったら!!
ご飯を食う!!
100無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:54No.1414910637+
塩分量的にラーメンスープでご飯食えるレベルだしな
スープは一番コスト掛かってるから残すの勿体ないし
101無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:30No.1414910727+
>塩分量的にラーメンスープでご飯食えるレベルだしな
>スープは一番コスト掛かってるから残すの勿体ないし
否定はしねえが……身体には良くねえぞ……?
102無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:03No.1414910768そうだねx1
    1781459403870.jpg-(92836 B)
92836 B
>…おっと〜?
103無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:18No.1414910785+
白飯食うくらいならチャーハン頼むぜ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:42No.1414910805+
>白飯食うくらいならチャーハン頼むぜ
でも…両津勘吉は値段が全然違うって…
105無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:17No.1414910831+
海外じゃカレンって悪い意味の名前で使われるよね
106無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:52No.1414910863+
親・・・なに?
107無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:29No.1414911003+
    1781459669592.jpg-(84762 B)
84762 B
←常にアイフォンで敵を全滅させるアプリを使っている
108無念Nameとしあき26/06/15(月)02:58:51No.1414911197+
>ブーケ来ると思うと手が増えてきた…
アシュラマンか何かですか?
109無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:44No.1414911278+
    1781460044008.jpg-(59909 B)
59909 B
お兄チャン
110無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:18No.1414911307そうだねx1
>>ブーケ来ると思うと手が増えてきた…
>アシュラマンか何かですか?
いいえ、カオスシェイプです
111無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:22No.1414911312そうだねx4
    1781460082283.png-(14791 B)
14791 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
112無念Nameとしあき26/06/15(月)03:02:27No.1414911351そうだねx2
ブーケは
1.清楚
2.おせいそ
dice1d2=1 (1)
113無念Nameとしあき26/06/15(月)03:03:11No.1414911383+
    1781460191549.jpg-(163996 B)
163996 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
114無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:16No.1414911428+
ブーケって戦場カメラマンみたいな喋り方なの?
115無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:31No.1414911439+
民謡田原坂の歌詞見て震えてる
116無念Nameとしあき26/06/15(月)03:06:32No.1414911527+
    1781460392630.jpg-(253653 B)
253653 B
台詞に毎回罫線が入ってて何かが────頭をよぎる─────
プロとして─────
117無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:20No.1414911554+
    1781460440555.jpg-(255019 B)
255019 B
あぁこれは…検閲ですね
118無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:44No.1414911571+
プロやな──────。
119無念Nameとしあき26/06/15(月)03:08:43No.1414911616+
実際なんで罫線入るんだろブーケちゃんだけ
別にファブル意識な訳はないとして
120無念Nameとしあき26/06/15(月)03:09:23No.1414911643+
    1781460563551.jpg-(52796 B)
52796 B
タルマエの水着貼って寝る
121無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:37No.1414911695+
>実際なんで罫線入るんだろブーケちゃんだけ
>別にファブル意識な訳はないとして
でもTOUGH構文使ったりテコ朴入れて来るサイゲだぜ?
122無念Nameとしあき26/06/15(月)03:12:48No.1414911791そうだねx1
    1781460768451.png-(1614471 B)
1614471 B
ボーノの水着貼って起きる
123無念Nameとしあき26/06/15(月)03:12:55No.1414911799+
─を使って文字数を稼ぐ──
昔のライターが良くやってた──
124無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:38No.1414911830+
月姫思い出した―――
125無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:46No.1414911835+
    1781460826307.jpg-(101328 B)
101328 B
直線ですね
126無念Nameとしあき26/06/15(月)03:15:38No.1414911908+
じゃあとしあき…俺は今から寝るから起きたらオランダ戦の結果教えてね…
127無念Nameとしあき26/06/15(月)03:17:55No.1414912007+
────漏れそう
128無念Nameとしあき26/06/15(月)03:32:38No.1414912557+
漏らせ──
129無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:58No.1414912602+
    1781462038691.jpg-(548360 B)
548360 B
おまえは
なにを
言ってるん
130無念Nameとしあき26/06/15(月)03:34:46No.1414912627+
    1781462086053.jpg-(42658 B)
42658 B
>────漏れそう
131無念Nameとしあき26/06/15(月)04:00:00No.1414913592そうだねx22
    1781463600589.jpg-(193513 B)
193513 B
おはよー
あさだよー
132無念Nameとしあき26/06/15(月)04:03:14No.1414913696+
最近一日が速い…
133無念Nameとしあき26/06/15(月)04:05:17No.1414913775+
書き込みをした人によって削除されました
134無念Nameとしあき26/06/15(月)04:05:26No.1414913777+
書き込みをした人によって削除されました
135無念Nameとしあき26/06/15(月)04:12:50No.1414914070+
    1781464370311.mp4-(355236 B)
355236 B
としあき!
136無念Nameとしあき26/06/15(月)04:17:16No.1414914240+
僕は切り株の中を覗いてしまった
137無念Nameとしあき26/06/15(月)04:19:39No.1414914342+
>としあき!
うーん……あと5年……
138無念Nameとしあき26/06/15(月)04:32:03No.1414914848+
    1781465523145.png-(1799416 B)
1799416 B
>────漏れそう
139無念Nameとしあき26/06/15(月)04:33:10No.1414914897そうだねx1
    1781465590493.jpg-(71209 B)
71209 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
140無念Nameとしあき26/06/15(月)04:33:12No.1414914898+
    1781465592487.mp4-(1989587 B)
1989587 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
141無念Nameとしあき26/06/15(月)04:39:40No.1414915141+
>No.1414914898
チワワ!
142無念Nameとしあき26/06/15(月)04:47:19No.1414915416+
ウマ娘の飲みたい
143無念Nameとしあき26/06/15(月)04:56:01No.1414915787+
    1781466961792.jpg-(119601 B)
119601 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
144無念Nameとしあき26/06/15(月)04:59:45No.1414916002+
が、頑張って起きた…
145無念Nameとしあき26/06/15(月)05:03:29No.1414916239+
>No.1414915787
小がスカーレットに…
146無念Nameとしあき26/06/15(月)05:05:41No.1414916376+
腹減った…コンビニ行っとけばよかった
147無念Nameとしあき26/06/15(月)05:05:58No.1414916404+
>No.1414914897
ドイツ強いなフラッシュさん
ところで日本のスタメン富安はどうしたんだろ
148無念Nameとしあき26/06/15(月)05:06:02No.1414916409+
書き込みをした人によって削除されました
149無念Nameとしあき26/06/15(月)05:11:03No.1414916681そうだねx2
    1781467863650.jpg-(138866 B)
138866 B
>ドイツ強いなフラッシュさん
150無念Nameとしあき26/06/15(月)05:16:39No.1414916975+
ドイツボロ負けして放心状態になるフラッシュを見たいのに
151無念Nameとしあき26/06/15(月)05:20:42No.1414917186+
    1781468442748.jpg-(379951 B)
379951 B
おはようございます
一進一退だなぁ
152無念Nameとしあき26/06/15(月)05:23:19No.1414917326そうだねx2
    1781468599328.png-(849297 B)
849297 B
オハヨーミンナー!チホーレースノジカンダネー!
川崎12R入梅特別サンレンプクー◎ドリームジャパン◯スターグリップ▲メンタイマヨ△ベラール☆ヴェールトゥマラン
ストームバード4×4ニロマンヲカンジタヨー
月曜日頑張ろうね!!オヤスミー!
153無念Nameとしあき26/06/15(月)05:26:08No.1414917479+
>ドイツボロ負けして放心状態になるフラッシュを見たいのに
予選リーグに関しては負けたら切腹レベルの相手だしのう
154無念Nameとしあき26/06/15(月)05:27:10No.1414917542+
    1781468830542.png-(2016918 B)
2016918 B
これが余の武器
いつでも鋼の意志じゃ
155無念Nameとしあき26/06/15(月)05:30:24No.1414917738+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414913592
おは4時BOTちゃん
156無念Nameとしあき26/06/15(月)05:34:17No.1414918015+
キャーザイオンサマー
157無念Nameとしあき26/06/15(月)05:34:40No.1414918043そうだねx10
    1781469280832.jpg-(569191 B)
569191 B
おは
1マイル
2インチ
3フィート
4尺
5メートル
6ヤード
7ようございます
dice1d7=5 (5)
158無念Nameとしあき26/06/15(月)05:35:07No.1414918079+
メートルちゃん現実を見ようか
159無念Nameとしあき26/06/15(月)05:39:53No.1414918368そうだねx2
    1781469593382.png-(104948 B)
104948 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
160無念Nameとしあき26/06/15(月)05:47:28No.1414918935+
先に沢山走らせると相手は疲れる
競馬と一緒よ!日本は差しが強い
161無念Nameとしあき26/06/15(月)05:48:59No.1414919057+
スタッツはオランダの方が良いと思うけどようやっとる
162無念Nameとしあき26/06/15(月)05:50:33No.1414919196+
まあまあ悪くはなかろう
チャンスあれば攻撃通るくらいにはオランダの守備も固くない
163無念Nameとしあき26/06/15(月)05:52:11No.1414919298そうだねx2
    1781470331505.jpg-(516796 B)
516796 B
さくせん
なんとかせぇ
164無念Nameとしあき26/06/15(月)05:54:07No.1414919402+
ガクポをしっかりマークしてるからあとはついてく…ついてく…
165無念Nameとしあき26/06/15(月)05:54:55No.1414919451+
>スタッツはオランダの方が良いと思うけどようやっとる
スタッツで語ると前大会のドイツ戦が恐ろしいことになるからな…
166無念Nameとしあき26/06/15(月)05:55:58No.1414919509+
    1781470558551.jpg-(29473 B)
29473 B
三苫と遠藤いないけどそれでもよくやってる感じ
後半どうなるか

そしておまかせ育成のおかげでデイリー消化が楽
167無念Nameとしあき26/06/15(月)05:57:58No.1414919650+
    1781470678690.jpg-(562840 B)
562840 B
てんをとればかちなのよ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)06:02:51No.1414919946+
この試合はお互い消費せずに残りの試合で勝って仲良く1位2位で通過したい…
169無念Nameとしあき26/06/15(月)06:08:54No.1414920311+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
170無念Nameとしあき26/06/15(月)06:11:01No.1414920500+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
171無念Nameとしあき26/06/15(月)06:11:45No.1414920574+
スレッドを立てた人によって削除されました
🙋🏻‍♂️🐴🤪🐴🤓
172無念Nameとしあき26/06/15(月)06:12:47No.1414920641+
先制されたぁ
173無念Nameとしあき26/06/15(月)06:12:49No.1414920646+
スレッドを立てた人によって削除されました
あれれ?ウマガイジちゃんはやき豚なんじゃ
174無念Nameとしあき26/06/15(月)06:13:42No.1414920714+
削除依頼によって隔離されました
>もう日本負けそう
負けたんか?w
175無念Nameとしあき26/06/15(月)06:15:30No.1414920822+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウチは断じて荒らしなどではございません
記憶にございません
176無念Nameとしあき26/06/15(月)06:16:10No.1414920877+
すぐ同点じゃあああああああああ
177無念Nameとしあき26/06/15(月)06:16:12No.1414920890+
おっしゃあ!
178無念Nameとしあき26/06/15(月)06:16:16No.1414920903+
おー!ようやった
179無念Nameとしあき26/06/15(月)06:16:18No.1414920917+
しゃあ
180無念Nameとしあき26/06/15(月)06:16:55No.1414921025+
追いついた
181無念Nameとしあき26/06/15(月)06:17:05No.1414921057+
    1781471825830.jpg-(3186263 B)
3186263 B
裏開催のツムツムはなんか怒鳴られてた
182無念Nameとしあき26/06/15(月)06:17:33No.1414921117+
    1781471853085.jpg-(38506 B)
38506 B
中村ヨシ!
183無念Nameとしあき26/06/15(月)06:17:42No.1414921135+
本多さん解説というよりただサッカーの試合見てるオッサン
184無念Nameとしあき26/06/15(月)06:18:15No.1414921195+
ドイツとの試合も先制されてからだったねフラッシュさん☆
185無念Nameとしあき26/06/15(月)06:18:40No.1414921229+
>本多さん解説というよりただサッカーの試合見てるオッサン
まあ競馬でも海外レースに日本馬出ると応援実況になりがちなので…
186無念Nameとしあき26/06/15(月)06:21:00No.1414921440+
>>本多さん解説というよりただサッカーの試合見てるオッサン
>まあ競馬でも海外レースに日本馬出ると応援実況になりがちなので…
懐かしいよねディープモンスターが来そうな位置に居た時
187無念Nameとしあき26/06/15(月)06:22:35No.1414921585+
おええええええええ
188無念Nameとしあき26/06/15(月)06:22:37No.1414921596+
オランダ勝ち越し
189無念Nameとしあき26/06/15(月)06:22:51No.1414921634+
いやー今のは上手いわ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)06:23:39No.1414921731+
今やってる最中なのか
追加されて草ァ!
191無念Nameとしあき26/06/15(月)06:24:18No.1414921808+
    1781472258127.jpg-(24220 B)
24220 B
ザイオン反応してたんですけどね
ちょっと触れてたとしてもあまり結果は変わらなかったかと
192無念Nameとしあき26/06/15(月)06:27:46No.1414922111そうだねx1
コーチ陣レジェンド多すぎ確かに
193無念Nameとしあき26/06/15(月)06:28:11No.1414922139+
伊東がまだ控えてるし高さなら小川もいるぞ!
194無念Nameとしあき26/06/15(月)06:28:36No.1414922179+
とし!
ハフバの課金⭐︎3ガチャは何月何日からいつまで課金受け付けるか教えていただきたい!!
195無念Nameとしあき26/06/15(月)06:30:16No.1414922323+
    1781472616403.jpg-(1024215 B)
1024215 B
げつようびでちゅ
しょうがないでちゅ
あかちゃんなんでちゅから
196無念Nameとしあき26/06/15(月)06:30:18No.1414922325+
そもそもハフバって来月だっけ?
197無念Nameとしあき26/06/15(月)06:31:45No.1414922452+
>そもそもハフバって来月だっけ?
8月
198無念Nameとしあき26/06/15(月)06:33:08No.1414922574+
>>そもそもハフバって来月だっけ?
>8月
そんなに先の話かファル子が笑うな
199無念Nameとしあき26/06/15(月)06:34:32No.1414922682+
>8月
>そんなに先の話かファル子が笑うな
八月なのか
知らないから身構えちゃうんだよね…
教えてくれてありがとし
日にちは8月入ってすぐかな?
200無念Nameとしあき26/06/15(月)06:38:14No.1414922930+
    1781473094218.jpg-(303080 B)
303080 B
童話泣いたファル子
201無念Nameとしあき26/06/15(月)06:40:42No.1414923130+
「ファル子、ファンたちと仲良くして、楽しく暮らしてください。もし、ぼくが、このまま君と一緒にいると、君は悪いウマドルだと思われるかもしれません。それで、ぼくは、旅に出ることにしました。長い長い旅に出るけれども、いつまでも君を忘れません。さようなら、体を大事にしてください。ぼくはどこまでも君のファン1号です。トレーナーより」
202無念Nameとしあき26/06/15(月)06:40:43No.1414923132そうだねx1
    1781473243493.jpg-(126865 B)
126865 B
あーブーケちゃんのミルク楽しみだなぁ
203無念Nameとしあき26/06/15(月)06:42:14No.1414923245+
流石に実馬の母乳をまき散らしながらレースするのは省かれそう
204無念Nameとしあき26/06/15(月)06:44:22No.1414923410+
個人的ベストおぶるま賞なブーケちゃん好き
205無念Nameとしあき26/06/15(月)06:44:41No.1414923432+
ブーケちゃんは清楚だからブルマ姿でもHでは無いのが素晴らしいね!!!
206無念Nameとしあき26/06/15(月)06:45:51No.1414923527+
母乳出るのは残してほしい
207無念Nameとしあき26/06/15(月)06:46:41No.1414923609+
え?トレーナーがレース前に母乳を飲んであげるケアを?
208無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:22No.1414923704+
また同点じゃあああああああああああ
209無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:24No.1414923716+
今日はカレンのドスケベな方が実装
210無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:29No.1414923762+
すげぇ試合・・・
211無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:30No.1414923764+
    1781473650693.jpg-(47086 B)
47086 B
同点!!!
212無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:37No.1414923799+
ウワーッ!!!
ウワーッ!!!
213無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:38No.1414923801そうだねx1
おっしゃあああああああああああああああ
これが諦めないってことだあああああ
214無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:38No.1414923802+
面白い試合だなあ
215無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:52No.1414923848+
何を見てるんだ
216無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:03No.1414923895+
オランダレベルの相手と互角に試合してるだけでもすごくすごい…
217無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:14No.1414923935+
あとはお互い引いていいじゃないですか!
218無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:14No.1414923936+
値札付きカレン
219無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:23No.1414923951+
オランダもう疲れてんぞ畳みかけろ
220無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:40No.1414924005+
カレンの値札ついてる方
221無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:55No.1414924039+
>何を見てるんだ
夢……かな……
222無念Nameとしあき26/06/15(月)06:49:23No.1414924105+
久保脚引きずってんじゃん大丈夫かこれ
223無念Nameとしあき26/06/15(月)06:49:52No.1414924185+
サイゲの秘密サーバーには
没データで母乳が出ているブーケちゃんの3Dモデルがあるに違いない
我々は真相を確かめるべくNASAへと飛んだ
224無念Nameとしあき26/06/15(月)06:49:58No.1414924195+
>カレンの値札ついてる方
(今夜はOKです)の札が…
225無念Nameとしあき26/06/15(月)06:50:32No.1414924243+
>オランダもう疲れてんぞ畳みかけろ
ファンダイクが怖いよ!
226無念Nameとしあき26/06/15(月)06:51:20No.1414924308+
>サイゲの秘密サーバーには
>没データで母乳が出ているブーケちゃんの3Dモデルがあるに違いない
>我々は真相を確かめるべくNASAへと飛んだ
NASA「そんなものないよ…」
227無念Nameとしあき26/06/15(月)06:52:58No.1414924469+
オランダのユニホームめが痛くなるな
228無念Nameとしあき26/06/15(月)06:54:47No.1414924623+
引き分けで手を打たないか…?
229無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:41No.1414924758+
引き分けだ
230無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:43No.1414924763+
分けた
ようやった
231無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:48No.1414924777そうだねx2
>引き分けで手を打たないか…?
残り10秒
オランダ(ええやろ?)
日本(ええで?)
232無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:58No.1414924804+
上出来だな。よく追いついたよ
233無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:00No.1414924811+
引き分け交渉成立
234無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:35No.1414924915+
ここはW杯のスレ…?
235無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:38No.1414924923+
さっさと負けて静かになっとくれや
236無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:23No.1414925042+
実質引き分けの試合だったな
237無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:25No.1414925053+
>ここはW杯のスレ…?
ダブルおっぱいのスレです
238無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:32No.1414925067+
>ここはW杯のスレ…?
いいえラーメンとカツ丼のスレです
239無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:56No.1414925124+
オランダ日本で仲良く勝ち上がろうね!
240無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:26No.1414925214+
朝から熱い試合で完全に目が覚めた
241無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:36No.1414925238+
ふと思ったんだけどオランダって競馬あるの?
242無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:55No.1414925287+
    1781474335587.jpg-(83580 B)
83580 B
ドローなら上等な結果でしょうというか価値がありすぎる引き分け
243無念Nameとしあき26/06/15(月)06:59:44No.1414925397+
>ふと思ったんだけどオランダって競馬あるの?
王国だしありそう
国王が馬主だったりしそう
244無念Nameとしあき26/06/15(月)06:59:48No.1414925407+
ラヴズとマルちゃんのダブルデカパイに挟まれて圧死してから通勤死体
245無念Nameとしあき26/06/15(月)07:00:06No.1414925448+
遠藤が死んだみたいになってる…
246無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:54No.1414925684+
    1781474514077.png-(212781 B)
212781 B
サッカーは詳しくありませんけど
ユタカを打席に立たせていれば3点は取っていましたわ
247無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:22No.1414925727+
いやよくやったわ
俺なんかもう半分諦めてたもん
同点に持ち込んだのすごいよ
248無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:00No.1414925824+
ほうオランダウマ娘ですか
タッパのデカイ子が多そう
249無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:06No.1414925830そうだねx1
ところでサッカーのオランダって強いの?
250無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:25No.1414925872+
オランダもスウェーデンも競馬があるよ!
スウェーデンには日本から種牡馬が行ってる
251無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:35No.1414925904+
どうだフラッシュ日本は強いだろう
252無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:58No.1414925957+
>ところでサッカーのオランダって強いの?
現在世界ランキング8位でワールドカップでも上位常連の強豪国
253無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:16No.1414926007+
昔の代表だったら強豪相手に点取りにいったらカウンターで失点してたな
254無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:26No.1414926021+
書き込みをした人によって削除されました
255無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:29No.1414926024+
>ところでサッカーのオランダって強いの?
FIFAランク8位だ
256無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:31No.1414926027+
ルマンだのオランだのユタカだの
なんだ今日は祭りか?
257無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:33No.1414926032+
>ところでサッカーのオランダって強いの?
優勝はしてないけど準優勝三回前回ベスト8
日本は今日も含めて勝ったことない(2敗2分け)
258無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:20No.1414926114+
盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
259無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:27No.1414926134+
書き込みをした人によって削除されました
260無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:38No.1414926158+
>盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
五連勤やーだー!!!!
261無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:04No.1414926203+
    1781474764257.png-(481861 B)
481861 B
最近のサッカーはさっぱり分からないぞ……
時代が野人岡野で止まってる……
262無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:08No.1414926208+
どれだけ凄いのか分からないねサッカー
263無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:12No.1414926216+
チュニジアにも競馬あるらしいので
今回のグループは全チーム競馬場があるぞ
264無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:25No.1414926248+
>>盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
>五連勤やーだー!!!!
俺は6連勤だぞ我慢しろ
265無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:33No.1414926261+
この勢いでブーケちゃん引きたいところだが
おはガチャでギリまで引っ張るしかないタイミングだ
266無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:38No.1414926274+
今日が月曜だってこと忘れて勢いで観戦中酒飲んでた人多そう
267無念Nameとしあき26/06/15(月)07:06:58No.1414926306+
>>ところでサッカーのオランダって強いの?
>FIFAランク8位だ
今現在のJRAのリーディングで例えるならりゅーせー
日本が18位だから北村友一
268無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:19No.1414926354+
    1781474839032.png-(241965 B)
241965 B
マジかよ
日本代表やるじゃん
269無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:23No.1414926364+
>>>盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
>>五連勤やーだー!!!!
>俺は6連勤だぞ我慢しろ
5勤1休5勤やぞ
270無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:29No.1414926373+
    1781474849104.gif-(373930 B)
373930 B
おはようございます朝からサッカーみてました
日本実質勝ちですねこれ
久保選手大丈夫なのか心配です…
271無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:30No.1414926377+
(昨日は日曜のはずだが連勤?」)
272無念Nameとしあき26/06/15(月)07:07:55No.1414926432+
うわー!イラン停戦合意とW杯オランダ戦引き分けとブーケちゃん実装が同じ日に起こっている!
273無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:04No.1414926443+
>最近のサッカーはさっぱり分からないぞ……
>時代が野人岡野で止まってる……
かつてインタビュアーが「おめでとうございます、野人!」って言った思い出
274無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:14No.1414926460+
騎手のリーディングで例えるとオランダの8位は坂井瑠星で日本の18位は北村友一だ
275無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:38No.1414926516そうだねx5
>マジかよ
>日本代表やるじゃん
割と的確で笑った
276無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:45No.1414926532+
渋谷お祭り騒ぎになっとるやん・・・
277無念Nameとしあき26/06/15(月)07:08:55No.1414926549+
>(昨日は日曜のはずだが連勤?」)
一般的な職場なら今日から五連勤だろ
278無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:04No.1414926567+
>渋谷お祭り騒ぎになっとるやん・・・
なぜ渋谷で…?
279無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:08No.1414926573+
>>>>盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
>>>五連勤やーだー!!!!
>>俺は6連勤だぞ我慢しろ
>5勤1休5勤やぞ
あのっ!6勤の人間ってデフォルトで6勤1休6勤なんですよ!!
280無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:11No.1414926577+
>渋谷お祭り騒ぎになっとるやん・・・
Vですわ!武豊・メイショウタバル
281無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:15No.1414926587+
    1781474955333.jpg-(119794 B)
119794 B
>今日が月曜だってこと忘れて勢いで観戦中酒飲んでた人多そう
つい盛り上がって酒飲んじまったけどこれから通常通り車通勤だ
282無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:27No.1414926608そうだねx1
>マジかよ
>日本代表やるじゃん
真面目に例えてくれるの優しいよねAI
283無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:29No.1414926610+
サッカー弱小国の日本でもジャイアントキリング出来るかもしれない・・・
284無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:05No.1414926684+
げつようびでしゅ
285無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:12No.1414926699そうだねx2
    1781475012311.png-(363556 B)
363556 B
日本オランダ引き分けのサインはル・マンにあった!
我らが可夢偉とオランダ人のニック・デ・フリースが7号車ドライバーだったからだよ!
というのは無理がありすぎるか

>久保選手大丈夫なのか心配です…
氷嚢で冷やしてましたんで一時的な痛みで済めばいいんですけどね
286無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:15No.1414926709+
今の日本はもうジムコマンドに乗ってるエース部隊ぐらいはあるよ
287無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:23No.1414926724+
渋谷は郷ひろみがゲリラライブした場所だからな…
288無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:45No.1414926764+
>渋谷お祭り騒ぎになっとるやん・・・
オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
289無念Nameとしあき26/06/15(月)07:10:52No.1414926779そうだねx1
オランダってそんなに強いんだ
290無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:14No.1414926811+
書き込みをした人によって削除されました
291無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:30No.1414926856+
>オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
スウェーデンも強いんじゃね?
292無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:31No.1414926857+
>>渋谷お祭り騒ぎになっとるやん・・・
>オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
そうなの?足元すくわれたりしないの?
293無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:41No.1414926877そうだねx1
>サッカー弱小国の日本でもジャイアントキリング出来るかもしれない・・・
いまの日本代表は現役馬でたとえればダノンデサイルくらいには強いで
世界トップレベルとはいわないけどワンチャン以上はある馬
294無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:41No.1414926878+
>オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
こういう事思ってると格下相手に足下すくわれるで
295無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:50No.1414926893+
ゴリラライブ
296無念Nameとしあき26/06/15(月)07:11:58No.1414926909+
>>渋谷お祭り騒ぎになっとるやん・・・
>オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
1パーセント負けるんだぞ?
297無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:10No.1414926939+
    1781475130893.jpg-(24760 B)
24760 B
>オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
298無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:14No.1414926947そうだねx4
    1781475134882.jpg-(196452 B)
196452 B
>オランダと引き分けで予選突破が99%確定的になったので
>こういう事思ってると格下相手に足下すくわれるで
299無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:15No.1414926951+
>>マジかよ
>>日本代表やるじゃん
>割と的確で笑った
でもア・バオア・クーだとわりとジムやキャノンに壊されてなかった?
300無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:19No.1414926962+
>サッカー弱小国の日本でもジャイアントキリング出来るかもしれない・・・
日本はもう中堅以上の国ですよ
というか強豪国に熱戦できるけど格下に空回りしちゃうけど
301無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:21No.1414926970+
今日は朝っぱらから飲酒運転多そう
302無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:54No.1414927029+
今のサッカー日本代表は世界からみれば結構強いチーム
ドーハの悲劇の時から随分と進化してる
303無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:56No.1414927033+
    1781475176972.mp4-(239954 B)
239954 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
304無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:02No.1414927048+
>No.1414908112
この娘と朝チュンしてしまった…
dice1d170=5 (5)
305無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:17No.1414927078+
祝!日本代表予選突破ほぼ確定
306無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:18No.1414927082+
>いまの日本代表は現役馬でたとえればダノンデサイルくらいには強いで
>世界トップレベルとはいわないけどワンチャン以上はある馬
うそだぁ
コスモキュランダくらいじゃない?
307無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:28No.1414927104+
>No.1414926699
圏外からよく優勝したよね…
308無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:36No.1414927123+
>>サッカー弱小国の日本でもジャイアントキリング出来るかもしれない・・・
>いまの日本代表は現役馬でたとえればダノンデサイルくらいには強いで
>世界トップレベルとはいわないけどワンチャン以上はある馬
右からのオフェンスのときタッチラインに刺さったりする癖があるんです?
309無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:42No.1414927132+
>>>>>盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
>>>>五連勤やーだー!!!!
>>>俺は6連勤だぞ我慢しろ
>>5勤1休5勤やぞ
>あのっ!6勤の人間ってデフォルトで6勤1休6勤なんですよ!!
????
休みは…週2日の休みは…?
310無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:52No.1414927150+
阪神競馬場
スマートシート2階西1〜5の席は指定してはいけないよ・・・
と言い残して彼は砂となって消えた
311無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:56No.1414927160+
>No.1414927033
わからんけどなんで遠距離武器っぽいのをこんな近距離で?
312無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:22No.1414927206+
    1781475262960.png-(1100336 B)
1100336 B
>最近のサッカーはさっぱり分からないぞ……
>時代が野人岡野で止まってる……
313無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:38No.1414927229+
>今のサッカー日本代表は世界からみれば結構強いチーム
>ドーハの悲劇の時から随分と進化してる
だってヨーロッパでプレイしてるのばっかだもん日本代表
314無念Nameとしあき26/06/15(月)07:14:41No.1414927235+
シャカールは7cmで三冠逃してるから
説得力があるのだ
315無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:02No.1414927281そうだねx1
>日本はもう中堅以上の国ですよ
>というか強豪国に熱戦できるけど格下に空回りしちゃうけど
初出場からここまでずっと出ててGL突破もしてる時点で弱いことは無いわな
強豪相手に勝ちだしたのがここ数年で
316無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:14No.1414927296+
    1781475314075.mp4-(8113770 B)
8113770 B
渋谷駅前の様子
317無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:22No.1414927310+
かりにチェニジアとスウェーデンに一勝一敗であわせて勝ち点4の三位になっても
上位ポイントの三位でほぼ通過できるもん
318無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:27No.1414927319+
>つい盛り上がって酒飲んじまったけどこれから通常通り車通勤だ
こら
事故ったらどうする
319無念Nameとしあき26/06/15(月)07:15:50No.1414927351+
    1781475350871.jpg-(382505 B)
382505 B
>>No.1414908112
>この娘と朝チュンしてしまった…
>dice1d170=5 (5)
320無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:10No.1414927386+
アグネスフライトとシャカールは胸の差7cm
321無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:14No.1414927394+
>????
>休みは…週2日の休みは…?
うちは土曜日が半ドンなのだ(病院勤務)
322無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:16No.1414927396+
格下とは言っても5大リーグの選手がそれなりにいる相手だぞスウェーデンもチュニジアも
どうしてこんなグループに…
323無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:24No.1414927418そうだねx1
GKの鈴木セーブし過ぎじゃね?守護神か?
324無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:34No.1414927441+
>アグネスフライトとシャカールは胸の差7cm
爆乳フライト
325無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:39No.1414927449+
カズと北沢と市川の分まで頑張って欲しい
326無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:49No.1414927467+
    1781475409010.jpg-(497189 B)
497189 B
今日も一日
327無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:52No.1414927469+
>かりにチェニジアとスウェーデンに一勝一敗であわせて勝ち点4の三位になっても
>上位ポイントの三位でほぼ通過できるもん
フェアプレーポイントの差でいえば実質首位なんだよね今
328無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:59No.1414927484+
>かりにチェニジアとスウェーデンに一勝一敗であわせて勝ち点4の三位になっても
>上位ポイントの三位でほぼ通過できるもん
両方に負けたらどうする
329無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:11No.1414927509+
丁度ホームにフラッシュちゃんが
330無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:17No.1414927523+
>>>>>>盛り上がったね!さぁ仕事行こうか!!
>>>>>五連勤やーだー!!!!
>>>>俺は6連勤だぞ我慢しろ
>>>5勤1休5勤やぞ
>>あのっ!6勤の人間ってデフォルトで6勤1休6勤なんですよ!!
>????
>休みは…週2日の休みは…?
1週間って7日しかないんですよね…
331無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:27No.1414927546+
日本が予選落ちしたらエルコンドルパサーが十文字切腹を介錯なしでやってもいいくらい
332無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:34No.1414927556+
>かりにチェニジアとスウェーデンに一勝一敗であわせて勝ち点4の三位になっても
>上位ポイントの三位でほぼ通過できるもん
あー今回は予選突破枠めっちゃ多いんだっけ?
333無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:40No.1414927564+
月曜日の朝7時から渋谷で騒げる人達って仕事は何を…
334無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:10No.1414927618+
>シャカールは7cmで三冠逃してるから
>説得力があるのだ
そして今回の日本のスタメンとオランダのスタメンの身長差は6cmなんだ
335無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:40No.1414927674+
とりあえずグループの中で一番の格上相手に引き分けでやり過ごせた
って認識でいいの?
336無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:00No.1414927700+
>月曜日の朝7時から渋谷で騒げる人達って仕事は何を…
有給取ってるか昼からだろう
337無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:02No.1414927706+
>月曜日の朝7時から渋谷で騒げる人達って仕事は何を…
渋谷の水商売
338無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:09No.1414927720+
書き込みをした人によって削除されました
339無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:30No.1414927752+
>渋谷駅前の様子
傘閉じろ危ねえ
340無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:35No.1414927766+
>月曜日の朝7時から渋谷で騒げる人達って仕事は何を…
7時ということは今から働ける!
341無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:42No.1414927785+
    1781475582836.jpg-(150080 B)
150080 B
寝起きのフジさんとお互いのにおいを確認しあいたい…
342無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:01No.1414927819+
サッカーについてアップデートできてない身なのであのオランダに引き分けたと知ってびっくりしている
343無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:06No.1414927825+
    1781475606022.jpg-(167598 B)
167598 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
344無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:06No.1414927826+
>No.1414908112
この娘と朝からいちゃぴょいする
dice1d170=92 (92)
345無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:38No.1414927870+
>とりあえずグループの中で一番の格上相手に引き分けでやり過ごせた
>って認識でいいの?
試合的には思った以上に互角の内容だった
攻め込まれてた時間もあったけど逆にずっと攻め込んでた時間もあった
346無念Nameとしあき26/06/15(月)07:20:47No.1414927883+
>月曜日の朝7時から渋谷で騒げる人達って仕事は何を…
そのまま仕事に行く人や有給取ってる人シフト制の人色々いるぞ
347無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:27No.1414927960そうだねx1
>サッカーについてアップデートできてない身なのであのオランダに引き分けたと知ってびっくりしている
トータルフットボール
348無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:37No.1414927977+
徹夜でみてたからそろそろ寝るのだ
おやすみなさいなのだ
349無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:41No.1414927984+
競馬に例えるとどんなことが起きたんです?
350無念Nameとしあき26/06/15(月)07:21:52No.1414927999+
    1781475712871.jpg-(687685 B)
687685 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
351無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:15No.1414928037+
まぁデスクワークなんて仕事中寝てるやつ多いし・・・
352無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:28No.1414928075そうだねx1
凄いね日本
これはそろそろ凱旋門賞獲れるサインなのでは?
353無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:29No.1414928076+
>競馬に例えるとどんなことが起きたんです?
1番人気と10番人気が同着1着
354無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:40No.1414928087そうだねx1
    1781475760180.png-(764409 B)
764409 B
タクトちゃ…
355無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:42No.1414928094+
オランダは近年弱体化してるよ
356無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:43No.1414928099+
チームプレーは置いといたとしても個々人は海外に渡ってプレーしてる方が多いからまったくの弱小ってわけじゃないから今後も頑張ってほしい
357無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:52No.1414928119+
>まぁデスクワークなんて仕事中ウマ娘してるやつ多いし・・・
358無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:55No.1414928132+
強度で張り合えたのがよかった
森保監督なら久保くんが次の試合出れなくても策はあるだろう
鎌田を上げて田中碧入れるとか
359無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:02No.1414928144+
本田さんも言ってたけどオランダ相手だったら先行された時点でずっと押し込まれてもおかしくなかった
だが、今は違う!
360無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:13No.1414928162+
>競馬に例えるとどんなことが起きたんです?
5番人気の馬の複勝が当たった
361無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:13No.1414928163+
>凄いね日本
>これはそろそろ凱旋門賞獲れるサインなのでは?
フランスに勝ったらサインだ
362無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:51No.1414928230そうだねx1
実は馬の人気順は馬の実力じゃないことを最近知った
363無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:58No.1414928244+
>>????
>>休みは…週2日の休みは…?
>うちは土曜日が半ドンなのだ(病院勤務)
あー…俺のカーチャンみてえだぁ…ご苦労様です
364無念Nameとしあき26/06/15(月)07:23:59No.1414928247そうだねx1
>サッカーについてアップデートできてない身なのであのオランダに引き分けたと知ってびっくりしている
ベッケンバウアーよりクライフだよな
365無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:23No.1414928289+
>タクトちゃ…
クマを狩尽くしてからな
366無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:24No.1414928292+
日本のFIFAランクが北村友一と同じって事はつまり実質クロノちゃん
367無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:26No.1414928298+
>本田さんも言ってたけどオランダ相手だったら先行された時点でずっと押し込まれてもおかしくなかった
>だが、今は違う!
本田さんの解説が居酒屋でサッカー見てるオッサンだった
368無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:27No.1414928301+
>競馬に例えるとどんなことが起きたんです?
ドゴーン
369無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:42No.1414928327+
削除依頼によって隔離されました
書き込みをした人によって削除されました
370無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:43No.1414928328そうだねx4
    1781475883838.jpg-(95202 B)
95202 B
おはようございますよく追いついた
フラッシュさん大人げないのでは
371無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:44No.1414928334+
タクトは来るとしたらハフバだからハフバで来なかったら投獄中と言っていいよ
372無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:56No.1414928354そうだねx1
サッカー同点だったのか
オランダ相手に同点ってすごいの?
373無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:06No.1414928369+
>本田さんも言ってたけどオランダ相手だったら先行された時点でずっと押し込まれてもおかしくなかった
>だが、今は違う!
2点目取られてしばらくずっと押されてる時間帯もあったけど逆に日本がずっと前に攻め込んで同点弾叩き込んで凄かった
374無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:10No.1414928374+
    1781475910092.jpg-(32540 B)
32540 B
個人技と速さ高さのオランダ
組織力と体力持久力では日本みたいな感じでしょうか
オランダが足止まりだしてから日本のターンが続いて
最後は日本がボールキープして終了
アジアなかなか突破出来なかった日本は今これが出来るんですよね
375無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:29No.1414928404+
>本田さんの解説が居酒屋でサッカー見てるオッサンだった
なんやあの11番うざいわー!
376無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:35No.1414928412+
>実は馬の人気順は馬の実力じゃないことを最近知った
そらそうよ
文字通り「人気」投票だし
377無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:37No.1414928418+
>>サッカーについてアップデートできてない身なのであのオランダに引き分けたと知ってびっくりしている
>ベッケンバウアーよりクライフだよな
監督のクーマンも現役の頃代表なんだよな…
378無念Nameとしあき26/06/15(月)07:25:53No.1414928458+
サッカーわからないから競馬に例えて
379無念Nameとしあき26/06/15(月)07:26:00No.1414928465+
タクトちゃんはなぁ
シニア期が丸ごとお休み期間だったしなぁ
380無念Nameとしあき26/06/15(月)07:26:19No.1414928490+
1番人気買っても半分も勝てないのが競馬だ
381無念Nameとしあき26/06/15(月)07:26:30No.1414928514+
    1781475990034.jpg-(468252 B)
468252 B
フジさんの寝間着めっちゃエロいよねー
382無念Nameとしあき26/06/15(月)07:26:55No.1414928551そうだねx3
    1781476015195.png-(130049 B)
130049 B
>ふと思ったんだけどオランダって競馬あるの?
ありますね ちょい昔にダービーについて調べてた時「繋駕競走のダービーがあるのか」
と目についたことがあったのですが、アレって蘭国じゃなかったかな・・・
http://blog.livedoor.jp/organa_jpn/archives/52491384.html
https://ameblo.jp/sweetdreams-kyoko/entry-12755943943.html
https://ameblo.jp/sweetdreams-kyoko/entry-12580705736.html
http://casinodrive-usa.blogspot.com/2013/08/magaluf-dutch-derby.html
ああ、繋駕競走のダービーもあるみたいですね・・・
383無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:07No.1414928563+
>サッカー同点だったのか
>オランダ相手に同点ってすごいの?
先制されてから追いついてを繰り返したのは凄い
しかもラッキーシュートではないのが素晴らしい
384無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:10No.1414928573+
ウマ娘でも別に1番人気だったら必ず勝つわけじゃないからなあ
385無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:11No.1414928575そうだねx1
>タクトちゃんはなぁ
>シニア期が丸ごとお休み期間だったしなぁ
本来だったらシニア期が存在しないウマがわんさかいるんだし今更
386無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:14No.1414928584+
ちなみに調教師リーディングで例えるとオランダの8位は福永祐一だ
387無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:29No.1414928621そうだねx1
    1781476049972.mp4-(5571235 B)
5571235 B
>タクトちゃんはまだ山から帰らない
388無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:15No.1414928693+
馬車ダービー・・・?
389無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:27No.1414928704+
    1781476107997.jpg-(1767756 B)
1767756 B
>タクトちゃんはまだ山から帰らない
野生化すると大変だぞ
390無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:33No.1414928714+
まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
391無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:51No.1414928744+
寝間着姿って女の子が一番油断してる時の格好だからなかなか見る機会ないよね…
392無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:16No.1414928793+
次のチュニジア戦日曜の真っ昼間だからスレがカオスになるぞメインまでには終わるけど
393無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:20No.1414928805+
>>実は馬の人気順は馬の実力じゃないことを最近知った
>そらそうよ
>文字通り「人気」投票だし
なので無名馬ばかりの条件戦だと一番人気が勝ちやすいがグレードレースになると一番人気が勝ちにくい
394無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:42No.1414928836+
    1781476182895.jpg-(142014 B)
142014 B
>タクトちゃんはまだ山から帰らない
>野生化すると大変だぞ
野生化元ネタの長瀬のコレも忘れられていくのかな
395無念Nameとしあき26/06/15(月)07:29:43No.1414928842+
>No.1414928551
全然世界の競馬わからないからこういう情報面白い
競馬はなんとなくイギリス・フランス・オーストラリアが盛んで中東・香港も大きな大会やってるんだろうなくらいな知識
396無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:05No.1414928876+
>>タクトちゃんはまだ山から帰らない
>野生化すると大変だぞ
シュヴァル
397無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:14No.1414928889+
>寝間着姿って女の子が一番油断してる時の格好だからなかなか見る機会ないよね…
いいや女子が一番油断しているのは女子校の放課後だ
398無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:15No.1414928893そうだねx1
>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
江戸時代に唯一ヨーロッパの国で日本と付き合ってて
明治時代の日本の近代化を準備してくれた国だぞ
399無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:25No.1414928906そうだねx1
>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
イギリスのお向かいのにあるスケベニンゲンっていう場所がある国だぞ
400無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:41No.1414928934そうだねx2
    1781476241652.png-(279093 B)
279093 B
引き分けじゃなかったらヤバかったのでは・・・
401無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:52No.1414928953+
>競馬はなんとなくイギリス・フランス・オーストラリアが盛んで
アメリカ合衆国!
402無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:04No.1414928977+
とし!
うちの会社7時半始業なのにまだ俺しか来てない!
403無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:19No.1414928996+
>次のチュニジア戦日曜の真っ昼間だからスレがカオスになるぞメインまでには終わるけど
その後ライブという
404無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:32No.1414929010+
でも野生児コーデのタクトちゃんなら見てみたいかも
405無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:36No.1414929015+
    1781476296338.jpg-(125445 B)
125445 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
406無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:38No.1414929017そうだねx1
トレーナー「ウマムスメ…カエレ…」
407無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:51No.1414929035そうだねx1
>引き分けじゃなかったらヤバかったのでは・・・
まあこのお方たちは飛び切りの紳士淑女なので
たとえ勝敗の差がついてもつかみ合いの喧嘩とかはしないのでは……
408無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:02No.1414929053そうだねx1
    1781476322558.jpg-(2465770 B)
2465770 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
409無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:06No.1414929064そうだねx1
>とし!
>うちの会社7時半始業なのにまだ俺しか来てない!
社長も来てないならとしがハブられてるんじゃ?
410無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:07No.1414929066+
>トレーナー「ウマムスメ…カエレ…」
お前が野生化すんのかい
411無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:26No.1414929092+
>とし!
>うちの会社7時半始業なのにまだ俺しか来てない!
>社長も来てないならとしがハブられてるんじゃ?
とし・・・お前の会社は、もう・・・
412無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:31No.1414929100+
>>次のチュニジア戦日曜の真っ昼間だからスレがカオスになるぞメインまでには終わるけど
>その後ライブという
ライブ現地勢も多いだろうからスレの勢いも堕ちるだろう…
413無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:38No.1414929107そうだねx1
>1781476296338.jpg
当時の市長さんと面会してちゃんと許可貰った店来たな…
414無念Nameとしあき26/06/15(月)07:32:41No.1414929111そうだねx1
>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
千葉にドイツ村があって三重にスペイン村があるから
静岡あたりでは
415無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:06No.1414929151+
>とし!
>うちの会社7時半始業なのにまだ俺しか来てない!
今日日曜日なんじゃないか?
416無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:09No.1414929158+
>>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
>江戸時代に唯一ヨーロッパの国で日本と付き合ってて
>明治時代の日本の近代化を準備してくれた国だぞ
世界初の株式会社が日本と取引してたらしいな
417無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:21No.1414929179+
    1781476401171.png-(251651 B)
251651 B
>イギリス・フランス・オーストラリアが盛んで
愛国さん・・・
418無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:24No.1414929181+
>1781476322558.jpg
メエし!
419無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:30No.1414929193+
>>とし!
>>うちの会社7時半始業なのにまだ俺しか来てない!
>社長も来てないならとしがハブられてるんじゃ?
三代目ボンボン社長はいつも午後にならないと来ない
420無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:34No.1414929197+
>>>次のチュニジア戦日曜の真っ昼間だからスレがカオスになるぞメインまでには終わるけど
>>その後ライブという
>ライブ現地勢も多いだろうからスレの勢いも堕ちるだろう…
配信で加速するかと…
421無念Nameとしあき26/06/15(月)07:33:49No.1414929221+
>>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
>千葉にドイツ村があって三重にスペイン村があるから
>静岡あたりでは
千葉には東京ディズニーランドもあるぞ!
422無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:02No.1414929238+
>>イギリス・フランス・オーストラリアが盛んで
>愛国さん・・・
ハンガリーは?
423無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:12No.1414929253+
>>とし!
>>うちの会社7時半始業なのにまだ俺しか来てない!
>今日日曜日なんじゃないか?
げつようびでしゅ
424無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:14No.1414929257+
    1781476454977.jpg-(46565 B)
46565 B
削除依頼によって隔離されました
今日は母とウチの年金を下ろしにATM行かなきゃだけど混むだろうなあ
お仕事のギャラは20日にならないと入ってこないので
425無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:31No.1414929277+
書き込みをした人によって削除されました
426無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:42No.1414929300+
ワンマン経営は3代目次第って言うよね
427無念Nameとしあき26/06/15(月)07:34:48No.1414929314+
    1781476488146.png-(1132445 B)
1132445 B
おはようございます内容からしても上々のスタートではないでしょうか
>監督のクーマンも現役の頃代表なんだよな…
いいですよね91-92シーズンCL決勝の伝説のフリーキック・・・
428無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:23No.1414929369+
>おはようございます内容からしても上々のスタートではないでしょうか
>>監督のクーマンも現役の頃代表なんだよな…
>いいですよね91-92シーズンCL決勝の伝説のフリーキック・・・
イエローカード出させたのが大きいですね
429無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:30No.1414929380+
>今日日曜日なんじゃないか?
昨日の朝プリキュア見たから今日は月曜日のはず
430無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:49No.1414929402+
>>今日日曜日なんじゃないか?
>昨日の朝プリキュア見たから今日は月曜日のはず
はずじゃないよ?!
431無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:56No.1414929409+
    1781476556073.jpg-(105375 B)
105375 B
>>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
>千葉にドイツ村があって三重にスペイン村があるから
>静岡あたりでは
デンマークは愛知県にある
432無念Nameとしあき26/06/15(月)07:36:25No.1414929460+
今日からブーケちゃんの母乳が飲めるのか
433無念Nameとしあき26/06/15(月)07:36:36No.1414929478+
そういやライブの配信チケまだ買ってないや
マルチアングルってどんなのなの?
434無念Nameとしあき26/06/15(月)07:36:58No.1414929511+
>>>今日日曜日なんじゃないか?
>>昨日の朝プリキュア見たから今日は月曜日のはず
>はずじゃないよ?!
昨日の朝プリキュア見たから今日は月曜日かも
435無念Nameとしあき26/06/15(月)07:36:59No.1414929512そうだねx1
>>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
>千葉にドイツ村があって三重にスペイン村があるから
>静岡あたりでは
ハウステンボス「………」
436無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:02No.1414929515+
オランダ村は長崎にあるが今は休業中だ
437無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:29No.1414929563+
>そういやライブの配信チケまだ買ってないや
>マルチアングルってどんなのなの?
カメラを切り替えられるけどメイン以外はあまり仕事してない
438無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:54No.1414929596+
>>>まあオランダがどこにあるのかも知らないんだけどな! がっはっは!!
>>千葉にドイツ村があって三重にスペイン村があるから
>>静岡あたりでは
>ハウステンボス「………」
あの…もう一度場外馬券売り場を…
439無念Nameとしあき26/06/15(月)07:37:55No.1414929597+
>三代目ボンボン社長はいつも午後にならないと来ない
としは知らないかもしれないけど午前中は外回りで多忙なんだぞ社長は
440無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:18No.1414929633+
    1781476698353.jpg-(119767 B)
119767 B
>No.1414928327
バレて消すなら最初からくるな境界知能
441無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:19No.1414929634+
静岡のキテレツみたいに日曜以外にプリキュアがやっている県なのかもしれない
442無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:25No.1414929642+
    1781476705270.jpg-(129557 B)
129557 B
削除依頼によって隔離されました
グヘッ荒らしじゃないですぅ><
443無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:36No.1414929659+
>そういやライブの配信チケまだ買ってないや
>マルチアングルってどんなのなの?
複数あるカメラからどれを見るか自分で選べる
自分の推しの人中心に見られるし演者さんのカメラサービスとかもよく見れるけど
全体でみると切り替えなんかでわちゃわちゃして落ち着かない
444無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:46No.1414929673+
家での音楽とかライブ視聴用にボーナス使ってペアで10万くらいのスピーカーほしいんだけどどこのがいいのかなあ…
445無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:02No.1414929702+
    1781476742922.jpg-(57738 B)
57738 B
おはマイルー!
446無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:09No.1414929709+
>そういやライブの配信チケまだ買ってないや
>マルチアングルってどんなのなの?
特定の推しを追いたいのなら買ってもいいけど普通に見るぶんにはメインだけで全く問題ない
447無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:39No.1414929752そうだねx1
電車いつもより人少ない…みんな有給使ってんな?
448無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:43No.1414929759+
>No.1414929563
>No.1414929659
>No.1414929709
ほー
じゃあメインだけでいいか
ありがとうとしあき 💋チュッ
449無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:48No.1414929770+
トリプルティアラなのにアニバハフバ実装でもなければ準限定でもない人がいるらしい
450無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:52No.1414929777+
>家での音楽とかライブ視聴用にボーナス使ってペアで10万くらいのスピーカーほしいんだけどどこのがいいのかなあ…
ご近所に騒音被害でないように気をつけるんだぞ
451無念Nameとしあき26/06/15(月)07:39:54No.1414929780+
ところで名古屋にもイタリア村ってのが以前ありましてね…
452無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:36No.1414929855+
>>かりにチェニジアとスウェーデンに一勝一敗であわせて勝ち点4の三位になっても
>>上位ポイントの三位でほぼ通過できるもん
>フェアプレーポイントの差でいえば実質首位なんだよね今
日本はほんとラフプレーやマリーシアしないよね
そういうのを汚いとか恥だとかいう観念が根付いてるのもあるが
453無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:45No.1414929872+
    1781476845871.png-(130047 B)
130047 B
>ハンガリーは?
パートⅢです
454無念Nameとしあき26/06/15(月)07:40:57No.1414929891+
>トリプルティアラなのにアニバハフバ実装でもなければ準限定でもない人がいるらしい
会長やブライアンだって似たようなもんやで
455無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:02No.1414929899+
    1781476862482.jpg-(1274082 B)
1274082 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1414929633
それウチじゃないので
456無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:04No.1414929901+
まぁサブカメラじゃないと映らないパンチラもあるので?俺はマルチ買うけど?
457無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:07No.1414929906+
    1781476867521.jpg-(103457 B)
103457 B
痴女みたいな勝負服やマイルって書いてある私服じゃなければ美少女
458無念Nameとしあき26/06/15(月)07:41:57No.1414929980+
    1781476917236.jpg-(45538 B)
45538 B
>💋チュッ
459無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:08No.1414930002+
>痴女みたいな勝負服やマイルって書いてある私服じゃなければ美少女
カバンがマイル
だめ
460無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:40No.1414930056+
今回のイベストのマイルちゃんはかわいかったね
461無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:55No.1414930079+
    1781476975593.webp-(124940 B)
124940 B
>ところで名古屋にもイタリア村ってのが以前ありましてね…
一国だけとか小さい小さい
462無念Nameとしあき26/06/15(月)07:42:56No.1414930080+
>痴女みたいな勝負服やマイルって書いてある私服じゃなければ美少女
なんだそのマイルサコッシュは
463無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:10No.1414930098+
>痴女みたいな勝負服やマイルって書いてある私服じゃなければ美少女
私服の可愛さはまじトップな気がするした
464無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:35No.1414930138+
>>ハンガリーは?
>パートⅢです
キンチェムのイメージが強い
465無念Nameとしあき26/06/15(月)07:43:41No.1414930144+
>ところで名古屋にもイタリア村ってのが以前ありましてね…
僅か3年で潰れたな
やってた時に一度行ったら平日だったのもあるけど駐車場ガラガラで園内もガラガラだった
466無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:03No.1414930176+
    1781477043374.jpg-(78001 B)
78001 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
467無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:03No.1414930177+
>No.1414920714
>No.1414928327
>No.1414929257
>No.1414929257
>No.1414929642
>No.1414929899
追いdel
468無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:06No.1414930180+
    1781477046361.png-(1105617 B)
1105617 B
>一国だけとか小さい小さい
そうですね
福岡にも以前は『宇宙』がありましたよ
今はもうありませんが
469無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:52No.1414930252そうだねx1
    1781477092691.jpg-(75837 B)
75837 B
忘れるなよとしあき
470無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:16No.1414930297+
>>一国だけとか小さい小さい
>そうですね
>福岡にも以前は『宇宙』がありましたよ
>今はもうありませんが
駅名として残ってる!
471無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:32No.1414930325+
    1781477132940.png-(2017633 B)
2017633 B
新潟ロシア村・・・
472無念Nameとしあき26/06/15(月)07:45:54No.1414930358+
ブーちゃん意外と美少女だな
473無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:12No.1414930386+
>新潟ロシア村・・・
心霊廃墟としてメジャーになったね
474無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:14No.1414930389+
>新潟ロシア村・・・
ゾゾゾでみた
475無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:44No.1414930447+
柏崎トルコ文化村……
鯖サンドだけがそれがあったことを示しているという…
476無念Nameとしあき26/06/15(月)07:46:45No.1414930449+
テーマパークってわりと消えるんだよね
477無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:11No.1414930499+
    1781477231574.png-(297506 B)
297506 B
>ブーちゃん意外と美少女だな
意外とはなんだ意外とは
478無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:22No.1414930514+
    1781477242763.jpg-(291877 B)
291877 B
>新潟ロシア村・・・
心霊スポットになってるってテレビで見た
479無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:23No.1414930517+
高知には世界ジオパークがあるぞ世界だぞ
480無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:30No.1414930532+
>忘れるなよとしあき
昨晩の失敗育成で取った
481無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:31No.1414930537+
>テーマパーク
メルヘン村…
482無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:32No.1414930540+
>テーマパークってわりと消えるんだよね
競馬場も大分なくなりもうした…
483無念Nameとしあき26/06/15(月)07:47:51No.1414930567+
ロシア村は10年くらい頑張ってたろ
484無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:01No.1414930582+
>忘れるなよとしあき
消されるな この想い
485無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:04No.1414930584+
リトルワールド割と面白いんでデートにお勧めですよ
近くに犬山城もあるし
デートの相手は自分で何とかしてね
486無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:06No.1414930587+
>日本はほんとラフプレーやマリーシアしないよね
>そういうのを汚いとか恥だとかいう観念が根付いてるのもあるが
昔からやらないしVAR諸々導入されて追い風になってる
他の国も対応はするけど一朝一夕には変えられんね
487無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:15No.1414930605+
>>テーマパーク
>メルヘン村…
楽しいよ!おいで!
488無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:18No.1414930612+
スタシャカまた世話になるぞ
489無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:21No.1414930616+
そう考えると生き残ってるドイツ村は優秀なのか…
490無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:33No.1414930630+
>>ブーちゃん意外と美少女だな
>意外とはなんだ意外とは
意外と頭もいいし意外とゲームも上手い
491無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:51No.1414930661+
>意外と頭もいいし意外とゲームも上手い
お、どしたどした
492無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:54No.1414930668+
    1781477334434.png-(335228 B)
335228 B
吉良ワイキキビーチ……
493無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:56No.1414930670+
村といえば…メルヘン村…
494無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:57No.1414930673+
    1781477337463.png-(252626 B)
252626 B
>テーマパーク
>メルヘン村…
ヒェッ
495無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:06No.1414930684+
ロスタイムが増えた前大会からの傾向でとにかく相手を走らせて疲れさせようってのがあるよね
496無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:24No.1414930714+
>吉良ワイキキビーチ……
赤穂浪士がいそう
497無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:25No.1414930715+
ウエスターン村♪
498無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:12No.1414930796+
    1781477412286.jpg-(69991 B)
69991 B
>>ブーちゃん意外と美少女だな
>意外とはなんだ意外とは
美少女マイル
499無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:16No.1414930806+
馬券師村……
500無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:42No.1414930853+
>吉良ワイキキビーチ……
名古屋のハワイことサンビーチ日光川・・・
501無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:23No.1414930931そうだねx1
    1781477483045.jpg-(67873 B)
67873 B
おはようございます
サッカーは引き分けになったみたいですね…
朝の支度の合間にチラッと見ましたが解説が個性的な印象を受けました
502無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:30No.1414930949+
    1781477490152.jpg-(174660 B)
174660 B
マイルなのに意外とコラボ系の出番あるんだよな
503無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:39No.1414930969+
ドイツ村はまだわかるがスペイン村はあの立地でなぜ生き残れているのだ
504無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:42No.1414930975+
>>日本はほんとラフプレーやマリーシアしないよね
>>そういうのを汚いとか恥だとかいう観念が根付いてるのもあるが
>昔からやらないしVAR諸々導入されて追い風になってる
>他の国も対応はするけど一朝一夕には変えられんね
スポーツ界全体で反則行為やドーピング等を規制する流れになってるね
ずっとやってなかった日本ではあまり環境が変わらないが
505無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:49No.1414930987そうだねx1
>馬券師村……
どんな恐ろしい因習が・・・
506無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:51No.1414930990+
スペワが潰れたのは採算取れなくなったからとかじゃなくてお上の意向だから…
507無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:05No.1414931016+
>そう考えると生き残ってるドイツ村は優秀なのか…
ロケ地としてテレビがちょくちょく来る
508無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:07No.1414931022+
1にマイル
2にマイル
3にマイルで
‥4は?
509無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:12No.1414931034+
エスパ〜ニャ〜
510無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:22No.1414931061+
しかしねえ…メルヘン村が無いと佐賀は遊園地が子ども遊園地だけになるのだから…
511無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:22No.1414931063+
    1781477542650.jpg-(388192 B)
388192 B
聖女ってロイスで既に仕込んであったのね…
今なら聖女ムーブって何かわかるぜ
512無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:27No.1414931073+
>スペワが潰れたのは採算取れなくなったからとかじゃなくてお上の意向だから…
イオンの方が経済回るからね…
513無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:35No.1414931091+
    1781477555869.jpg-(39483 B)
39483 B
>1にマイル
>2にマイル
>3にマイルで
>‥4は?
514無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:17No.1414931157+
>>吉良ワイキキビーチ……
>名古屋のハワイことサンビーチ日光川・・・
何処が何処だって?
515無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:18No.1414931159+
>馬券師村……
そこでは負けた馬券師が地下でゆずポン酢を作る作業に従事させられるという
516無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:29No.1414931179+
何年経ってるんだなも!!
517無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:47No.1414931213+
>1にマイル
>2にマイル
>3にマイルで
>‥4は?
マイル
518無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:48No.1414931216+
>>馬券師村……
>どんな恐ろしい因習が・・・
複乳とか…
519無念Nameとしあき26/06/15(月)07:54:15No.1414931259+
>馬券師村……
>そこでは負けた馬券師が地下でゆずポン酢を作る作業に従事させられるという
高知県馬路村やんけ
520無念Nameとしあき26/06/15(月)07:54:34No.1414931288+
>>スペワが潰れたのは採算取れなくなったからとかじゃなくてお上の意向だから…
>イオンの方が経済回るからね…
あれ?アウトレットモールじゃなかった?
521無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:03No.1414931343+
>>馬券師村……
>そこでは負けた馬券師が地下でゆずポン酢を作る作業に従事させられるという
しばふ村と取り引きしましょう
なんなら招待しますよ
522無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:07No.1414931352+
マイルなんて流行るわけないだろ
523無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:25No.1414931385+
春のG1シーズンが終わってしまったな……
524無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:35No.1414931391+
    1781477735731.jpg-(180397 B)
180397 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
525無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:52No.1414931424+
>春のG1シーズンが終わってしまったな……
春のG1シーズンが終わるとどうなる?
526無念Nameとしあき26/06/15(月)07:55:58No.1414931437+
スペースワールドもマリノアシティももう無いんだよな…
527無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:07No.1414931448+
マイル村には古今東西あらゆるマイルが集うときく
528無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:12No.1414931453+
>>>馬券師村……
>>そこでは負けた馬券師が地下でゆずポン酢を作る作業に従事させられるという
>しばふ村と取り引きしましょう
>なんなら招待しますよ
しばふ村の威厳が損なわれるでしょうがぁ!!
529無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:23No.1414931480+
>>春のG1シーズンが終わってしまったな……
>春のG1シーズンが終わるとどうなる?
夏が来る
530無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:31No.1414931489+
>>春のG1シーズンが終わってしまったな……
>春のG1シーズンが終わるとどうなる?
知らんのか
菊花賞を目指して札幌オープンに挑戦する馬が出てくる
531無念Nameとしあき26/06/15(月)07:56:45No.1414931516+
    1781477805944.jpg-(107955 B)
107955 B
横浜ドリームランド好きだった
532無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:01No.1414931546+
    1781477821135.jpg-(48578 B)
48578 B
>マイルなんて流行るわけないだろ
533無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:28No.1414931598+
お前……戸崎を信じたんか!?あれほど信じるなと言うたに……!
534無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:29No.1414931599+
>しばふ村の威厳が損なわれるでしょうがぁ!!
なんですかぁ!?
こんな芋ばっかり作ってる村に威厳なんかありませぇぇぇぇん!!
535無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:57No.1414931653+
    1781477877884.jpg-(181060 B)
181060 B
やるか
遊園地シナリオ
536無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:06No.1414931668+
マイルなんてだっせーよな
大井で長距離路線やろうぜ!
537無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:06No.1414931669+
>>>>馬券師村……
>>>そこでは負けた馬券師が地下でゆずポン酢を作る作業に従事させられるという
>>しばふ村と取り引きしましょう
>>なんなら招待しますよ
>しばふ村の威厳が損なわれるでしょうがぁ!!
あそこ種側の価値や尊厳なんて気にしないから
どうせ母体側の遺伝率100%だし
538無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:17No.1414931686+
>お前……戸崎を信じたんか!?あれほど信じるなと言うたに……!
戸崎を信じなかったから宝塚の三連単外したんですけお!!!!1!??
539無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:27No.1414931706+
    1781477907558.jpg-(76931 B)
76931 B
>マイルなんて流行るわけないだろ
540無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:47No.1414931743+
テーマパークが乱立していた頃は好景気だったんだなあと察せられる
541無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:57No.1414931757+
    1781477937895.webp-(46362 B)
46362 B
>やるか
>遊園地シナリオ
布石はある
542無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:59No.1414931762+
>>>春のG1シーズンが終わってしまったな……
>>春のG1シーズンが終わるとどうなる?
>夏が来る
きっと夏は来る
543無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:18No.1414931800+
    1781477958738.jpg-(232406 B)
232406 B
しばふ村の芋は深海棲艦の改心に役立つから。。。
544無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:19No.1414931805+
セントライト記念組と神戸新聞杯組と夏の勝ち上がり組
としはどれを信じますか?
545無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:24No.1414931815+
>>春のG1シーズンが終わってしまったな……
>春のG1シーズンが終わるとどうなる?
知らんのか
3歳未勝利戦のタイムリミットが迫る
546無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:24No.1414931816+
メジロランド?
547無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:27No.1414931828+
親子そろって宝塚連覇達成したからには来年はあれやったら
おそらく親子そろって永遠に競馬氏に名前残すことになるな
548無念Nameとしあき26/06/15(月)07:59:43No.1414931846+
今のしばふ村はだいぶ近代化改修が入ってると聞く
549無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:04No.1414931882+
    1781478004615.jpg-(183318 B)
183318 B
ん〜〜〜ヴィクトリー!!
550無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:06No.1414931888+
書き込みをした人によって削除されました
551無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:15No.1414931904+
よせ!お芋教団が来るぞ!!
552無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:30No.1414931937+
    1781478030314.jpg-(2023322 B)
2023322 B
>メジロランド?
553無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:30No.1414931938+
    1781478030318.jpg-(17184 B)
17184 B
>布石はある
ちょっと何言ってるかわからない
554無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:03No.1414931989+
>1781477907558.jpg
>>マイルなんて流行るわけないだろ
今回のイベントでドンナのドッペルゲンガー悪用されたとき75マイル怒ってたので
これはそれ以上にキレてる
555無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:14No.1414932002+
    1781478074192.jpg-(16236 B)
16236 B
>テーマパークが乱立していた頃は好景気だったんだなあと察せられる
キョン展示しようぜ!
あっつがいが脱走しちゃったまあええか…
556無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:30No.1414932034そうだねx1
>親子そろって宝塚連覇達成したからには来年はあれやったら
>おそらく親子そろって永遠に競馬氏に名前残すことになるな
親のせいとはいえずっとそのネタで擦られるの可哀想だからちゃんと走って欲しいよ
557無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:42No.1414932060+
>メジロランド?
閉園寸前の寂れた各種施設サービス完備の新設テーマパーク
558無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:44No.1414932063+
    1781478104206.jpg-(66706 B)
66706 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
559無念Nameとしあき26/06/15(月)08:01:57No.1414932087そうだねx1
>ん〜〜〜ヴィクトリー!!
令和ちゃんはルラちみたいなテンションなの?
560無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:32No.1414932155+
>>>春のG1シーズンが終わってしまったな……
>>春のG1シーズンが終わるとどうなる?
>知らんのか
>3歳未勝利戦のタイムリミットが迫る
秋になって福島とかで勝ち上がってる馬を見るとホッとする
561無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:36No.1414932162+
ディズニーランドvsメジロランドvs水龍敬ランド
562無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:56No.1414932203+
>テーマパークが乱立していた頃は好景気だったんだなあと察せられる
全国に巨大迷路が作られてた時代もありました…何だったんだろうなあのブーム
563無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:01No.1414932210+
    1781478181951.jpg-(427531 B)
427531 B
>>親子そろって宝塚連覇達成したからには来年はあれやったら
>>おそらく親子そろって永遠に競馬氏に名前残すことになるな
>親のせいとはいえずっとそのネタで擦られるの可哀想だからちゃんと走って欲しいよ
564無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:25No.1414932253+
>>ん〜〜〜ヴィクトリー!!
>令和ちゃんはルラちみたいなテンションなの?
もしかして:躁鬱
565無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:35No.1414932274+
迷路みたいなやつ…
もってる棒が触れるとビリビリするよね
566無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:43No.1414932291+
>ん〜〜〜ヴィクトリー!!
令和「高く飛ぶためにはまず低くしゃがみ込まないといけない」
567無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:50No.1414932302+
ホント芋臭い絵だな……
568無念Nameとしあき26/06/15(月)08:03:56No.1414932310+
>>布石はある
>ちょっと何言ってるかわからない
メジロ家ならそのくらいは…
でも成功してるテーマパークってそんなに多くないイメージがあるな
569無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:13No.1414932342+
>>ん〜〜〜ヴィクトリー!!
>令和ちゃんはルラちみたいなテンションなの?
結局は日照があるかないかだからのぅ
570無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:26No.1414932360+
ダークライはなにしてたん?
571無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:38No.1414932389+
ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
572無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:47No.1414932406+
    1781478287399.jpg-(35501 B)
35501 B
>>テーマパークが乱立していた頃は好景気だったんだなあと察せられる
>キョン展示しようぜ!
>あっつがいが脱走しちゃったまあええか…
573無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:51No.1414932409+
>親のせいとはいえずっとそのネタで擦られるの可哀想だからちゃんと走って欲しいよ
ちゃんと走ると思うけど競馬は何が起こるか分かりませんからね…
574無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:21No.1414932463+
    1781478321962.jpg-(74573 B)
74573 B
割と軽快なフットワークな
よみうりランドさんともコラボしちゃえ
575無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:21No.1414932467+
マイルランド建設!
576無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:35No.1414932491そうだねx3
    1781478335151.jpg-(43853 B)
43853 B
おはようございます
577無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:42No.1414932510+
>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
ぷよぷよランド…は実現しなかったんだったか
578無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:43No.1414932514+
タバルとデサイルはあと1勝くらいG1勝ってほしい
579無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:50No.1414932522+
ウマ娘もテーマパークとコラボできる…?
580無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:57No.1414932536+
いまだにラシュモア山の4人の顔が見れる
日光鬼怒川にあるウエスタン村(永遠の休業中)
581無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:33No.1414932590そうだねx1
>割と軽快なフットワークな
>よみうりランドさんともコラボしちゃえ
もう
 やった
582無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:35No.1414932594+
    1781478395643.jpg-(402580 B)
402580 B
可愛いし強い
坂でスピード落ちないのホント強い
583無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:39No.1414932601+
今日は前線の影響でタイキの状況が不安定だって・・・
584無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:41No.1414932608そうだねx1
    1781478401342.jpg-(41358 B)
41358 B
>いまだにラシュモア山の4人の顔が見れる
585無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:55No.1414932625+
>>割と軽快なフットワークな
>>よみうりランドさんともコラボしちゃえ
>もう
> やった
メジロランドが!?
586無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:00No.1414932638+
>ウマ娘もテーマパークとコラボできる…?
サイゲがサガにテーマパーク作ったらおもしろいんだけどなあ
ドラフ体形の娘がお出迎えしてくれるの
587無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:09No.1414932651+
>割と軽快なフットワークな
>よみうりランドさんともコラボしちゃえ
いつものメンツに混ざれるくらい人気なのかダセーシャツの女
あと右端知らん….
588無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:26No.1414932678+
>メジロランドが!?
メージロメジロ高収入
589無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:30No.1414932686+
    1781478450564.webp-(157928 B)
157928 B
>>割と軽快なフットワークな
>>よみうりランドさんともコラボしちゃえ
>もう
> やった
いつ頃だったかコレ…
590無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:33No.1414932694+
>マイルランド建設!
全長1マイルのジェットコースター
591無念Nameとしあき26/06/15(月)08:07:34No.1414932695+
    1781478454533.jpg-(242891 B)
242891 B
なんかうちの嫁カフェ熟れてるな…?
592無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:02No.1414932733+
あら。
593無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:06No.1414932737+
ヘカTには風船持たせとけばいいからこういう時便利
594無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:28No.1414932774+
>あら。
ネッシー
595無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:39No.1414932789+
>>ウマ娘もテーマパークとコラボできる…?
>サイゲがサガにテーマパーク作ったらおもしろいんだけどなあ
>ドラフ体形の娘がお出迎えしてくれるの
しかしねぇ・・・佐賀みたいな辺境のド田舎にサイゲランド作っても集客が見込めないのだから・・・
596無念Nameとしあき26/06/15(月)08:08:47No.1414932803+
>>マイルランド建設!
>全長1マイルのジェットコースター
円周1マイルの観覧車
597無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:01No.1414932829+
    1781478541988.jpg-(1016692 B)
1016692 B
>>メジロランドが!?
>メージロメジロ高収入
地獄絵図
598無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:18No.1414932848そうだねx1
    1781478558387.jpg-(1115978 B)
1115978 B
ここでファン垂涎の白い馬体のシロニィ登場
599無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:20No.1414932853+
>いつものメンツに混ざれるくらい人気なのかダセーシャツの女
不動人気キャラに新しめのキャラ毎回混ぜてるっぽい
右は最新作のピラミッド守るクソなぞなぞ出す道祖神
600無念Nameとしあき26/06/15(月)08:09:42No.1414932890+
>なんかうちの嫁カフェ熟れてるな…?
熟女カフェって書くと水商売感がすごいな
601無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:06No.1414932929+
>>>ウマ娘もテーマパークとコラボできる…?
>>サイゲがサガにテーマパーク作ったらおもしろいんだけどなあ
>>ドラフ体形の娘がお出迎えしてくれるの
>しかしねぇ・・・佐賀みたいな辺境のド田舎にサイゲランド作っても集客が見込めないのだから・・・
福岡からのアクセスいいから意外と行きやすかったりもする
602無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:12No.1414932943+
>マイルランド建設!
園内の表示が全部ヤード・ポンド
603無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:20No.1414932956+
    1781478620401.jpg-(48052 B)
48052 B
>3歳未勝利戦のタイムリミットが迫る
604無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:20No.1414932957+
>>いまだにラシュモア山の4人の顔が見れる
左端…?
605無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:33No.1414932975+
昨日の突然の大雨による馬場が重馬場になって
タバルが優位になったってこと?
606無念Nameとしあき26/06/15(月)08:10:52No.1414933017+
>3歳未勝利戦のタイムリミットが迫る
マエストロ・・・
607無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:22No.1414933075+
>1781478401342.jpg
毎回女房を質に入れようとする人!
608無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:24No.1414933078+
>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
当時の話を岡本さんが話してたけど
SNKが色々手を出してるの見てまずいよ…って思ってたって行ってたね
609無念Nameとしあき26/06/15(月)08:11:50No.1414933120+
>>>サイゲがサガにテーマパーク作ったらおもしろいんだけどなあ
>>しかしねぇ・・・佐賀みたいな辺境のド田舎にサイゲランド作っても集客が見込めないのだから・・・
>福岡からのアクセスいいから意外と行きやすかったりもする
唐津の方に作れば博多から1時間くらいで着いちゃうよね
610無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:09No.1414933140+
>園内の表示が全部ヤード・ポンド
飲み物の容量表記がオンスとパイントとガロン…
611無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:21No.1414933160+
>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
作られるのか…ウマ娘ランド
612無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:23No.1414933162+
>>マイルランド建設!
>園内の表示が全部ヤード・ポンド
売ってるビールはパイントでステーキはポンド単位
613無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:37No.1414933185+
SEGAもゲーセン経営はうーんだったなあ…
614無念Nameとしあき26/06/15(月)08:12:57No.1414933209+
>>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
>作られるのか…ウマ娘ランド
実質競馬場みたいになるんでは…
615無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:01No.1414933217+
>>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
>作られるのか…ウマ娘ランド
まるで桃鉄みたいだぁ…
616無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:10No.1414933236+
>>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
>作られるのか…ウマ娘ランド
なぜか園内に競馬場がある
そして勝馬投票券が買える
617無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:18No.1414933254+
>ゲーム会社が成功するとやたらテーマパーク作ろうとしていたあの頃……
ゲーセン運営で満足しておけば良かったのにのう…
618無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:37No.1414933288+
>>割と軽快なフットワークな
>>よみうりランドさんともコラボしちゃえ
>いつものメンツに混ざれるくらい人気なのかダセーシャツの女
>あと右端知らん….
既に何度かコラボしてるんだよな東方とよみうりランド
619無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:46No.1414933305+
>>マイルランド建設!
>園内の表示が全部ヤード・ポンド
身長0.00087マイル以下の方はこのジェットコースターには乗れません
620無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:52No.1414933312+
    1781478832098.jpg-(272850 B)
272850 B
>テーマパークが乱立していた頃は好景気だったんだなあと察せられる
ちなみにこれは関ヶ原にあったメナードランドという遊園地でスケートリンクに改装されていた名古屋陸軍兵器補給廠関ヶ原分廠半洞窟式火薬庫跡
元が火薬庫なので頑丈すぎて解体できず現在も残っている
素敵だな
621無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:54No.1414933314+
>なぜか園内に競馬場がある
>そして勝馬投票券が買える
みんなでゴール時に紙吹雪を撒こう!
622無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:58No.1414933321+
>ウマ娘ランド
なんか藤子不二雄ランドを想像してしまった
623無念Nameとしあき26/06/15(月)08:14:29No.1414933376+
>1781478450564.webp
>>>割と軽快なフットワークな
>>>よみうりランドさんともコラボしちゃえ
>>もう
>> やった
>いつ頃だったかコレ…
今思い出した事言っていい?
これ施設内にオリジナルの日清焼そばUFOが作れるところがあったんだけどね
パッケージがウマ娘仕様のヤツが作れたんだよね

そしてそれを自分はまだ開けてない
624無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:00No.1414933436+
艦これ✕シーパラはめっちゃ大型企画だったなぁ
625無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:07No.1414933449+
>ちなみにこれは関ヶ原にあったメナードランドという遊園地でスケートリンクに改装されていた名古屋陸軍兵器補給廠関ヶ原分廠半洞窟式火薬庫跡
>元が火薬庫なので頑丈すぎて解体できず現在も残っている
>素敵だな
こういうのすき…
626無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:19No.1414933473+
    1781478919421.jpg-(59081 B)
59081 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
627無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:24No.1414933480+
>>>マイルランド建設!
>>園内の表示が全部ヤード・ポンド
>身長0.00087マイル以下の方はこのジェットコースターには乗れません
ヤーポンならフィート使えばいいじゃん
628無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:38No.1414933501+
    1781478938117.jpg-(545855 B)
545855 B
>>いつものメンツに混ざれるくらい人気なのかダセーシャツの女
>>あと右端知らん….
>既に何度かコラボしてるんだよな東方とよみうりランド
毎度いつメンに明らかに中の人の裁量で選んだ最近のキャラぶち込んできてるんよな…
盛況のようだしいいぞもっとやれって感じだ
629無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:52No.1414933517+
川崎競馬とよみうりランドはズブズブですからね
630無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:24No.1414933567+
>川崎競馬とよみうりランドはズブズブですからね
まあ市内だしね
631無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:26No.1414933577+
    1781478986263.jpg-(96426 B)
96426 B
>>作られるのか…ウマ娘ランド
>なぜか園内に競馬場がある
>そして勝馬投票券が買える
632無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:31No.1414933584+
確かに渋ったほうがタバルにとって好都合ではあるが
タバルにはコスモキュランダやミステリーウェイ等の存在もきがかりだったりと勝つための条件は色々厳しかったぞ
633無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:32No.1414933588そうだねx1
    1781478992027.png-(1064236 B)
1064236 B
>川崎競馬とよみうりランドはズブズブですからね
それはそう
634無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:39No.1414933598+
いつメン+最新作キャラって至って普通の人選では?
635無念Nameとしあき26/06/15(月)08:17:36No.1414933683+
>元が火薬庫なので頑丈すぎて解体できず現在も残っている
…キノコ栽培とか酒の保管とかに使えそう
636無念Nameとしあき26/06/15(月)08:17:41No.1414933693+
>いつメン+最新作キャラって至って普通の人選では?
東方に関してはグッズやコラボで最近のキャラが出て来ることはあんまり…というかほとんどないんだ
637無念Nameとしあき26/06/15(月)08:17:43No.1414933697+
>>川崎競馬とよみうりランドはズブズブですからね
>まあ市内だしね
よみうりランドが親会社よね
川崎競馬
638無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:13No.1414933746+
    1781479093375.png-(299221 B)
299221 B
ほう…スカイとシャトル
639無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:14No.1414933752+
今のキッズが東方というジャンルをどう捉えているのか読めぬのだ
640無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:22No.1414933766+
>作られるのか…ウマ娘ランド
園内を徘徊する着ぐるみマーちゃん
641無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:33No.1414933779+
馬もあんな集中豪雨は嫌うのかな
642無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:40No.1414933795+
東方の「最近のキャラ」ってのがまずなんだろうって
そんなに現在進行形のコンテンツだったっけってなる
643無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:52No.1414933817+
>ほう…スカイとシャトル
このルートを登っていくとKORGのショールームあるのいいよね
644無念Nameとしあき26/06/15(月)08:18:59No.1414933826+
>今思い出した事言っていい?
>これ施設内にオリジナルの日清焼そばUFOが作れるところがあったんだけどね
>パッケージがウマ娘仕様のヤツが作れたんだよね
>
>そしてそれを自分はまだ開けてない
それがどうした
うちには未開封の殿下ラーメンもはちみードリンクもポーションもあるぞ
645無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:04No.1414933834+
>>元が火薬庫なので頑丈すぎて解体できず現在も残っている
>…キノコ栽培とか酒の保管とかに使えそう
DASH「ガタッ」
646無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:15No.1414933848+
>今のキッズが東方というジャンルをどう捉えているのか読めぬのだ
令和のジャンルですよ
Switchでリメイクされるし
647無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:19No.1414933853+
    1781479159578.jpg-(690143 B)
690143 B
>>>サイゲがサガにテーマパーク作ったらおもしろいんだけどなあ
>>しかしねぇ・・・佐賀みたいな辺境のド田舎にサイゲランド作っても集客が見込めないのだから・・・
>福岡からのアクセスいいから意外と行きやすかったりもする
福岡県鳥栖!
648無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:33No.1414933876+
>>作られるのか…ウマ娘ランド
>園内を徘徊する着ぐるみマーちゃん
時々銅像を設置する
649無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:39No.1414933887+
>>いつメン+最新作キャラって至って普通の人選では?
>東方に関してはグッズやコラボで最近のキャラが出て来ることはあんまり…というかほとんどないんだ
いつメンが強すぎるからなぁ
650無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:40No.1414933889+
    1781479180888.jpg-(101300 B)
101300 B
>>作られるのか…ウマ娘ランド
>なぜか園内に競馬場がある
>そして勝馬投票券が買える
ついでにミュージアムやレストランにショッピングモールに競馬場ツアーもやっちまおう
651無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:44No.1414933891+
キッズたちからはYouTubeにいつもいるアレ扱いかもしれん
652無念Nameとしあき26/06/15(月)08:19:46No.1414933895+
札幌、函館、福島、東京、中山、新潟、中京、京都、阪神、小倉にある公式ウマ娘ランド
653無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:15No.1414933936+
>>そしてそれを自分はまだ開けてない
>それがどうした
>うちには未開封の殿下ラーメンもはちみードリンクもポーションもあるぞ
自分も人の事言えないけどそろそろ中身だけでも処分したほうがいいと思いますよ
654無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:20No.1414933950+
>東方の「最近のキャラ」ってのがまずなんだろうって
>そんなに現在進行形のコンテンツだったっけってなる
毎年新作出てるぞ
655無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:31No.1414933965+
ウマ娘ランドなぜかもつ煮が食えるし
公式が最大限用意できるウマ娘として四足歩行の動物がいる
656無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:33No.1414933969+
>今のキッズが東方というジャンルをどう捉えているのか読めぬのだ
最新コンテンツだよ?
657無念Nameとしあき26/06/15(月)08:20:39No.1414933983+
    1781479239459.jpg-(169468 B)
169468 B
>札幌、函館、福島、東京、中山、新潟、中京、京都、阪神、小倉にある公式ウマ娘ランド
658無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:04No.1414934025+
>キッズたちからはYouTubeにいつもいるアレ扱いかもしれん
霊夢と魔理沙?知ってるよ!なんか解説してるまんじゅうでしょ!
659無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:06No.1414934029+
>今のキッズが東方というジャンルをどう捉えているのか読めぬのだ
ゆっくりに身体つけたシューティング面白そうだよな
660無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:08No.1414934031+
ポケモンも東方も一大ブランド
紅魔の妹様は知名度の割に登場無いと思う
661無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:09No.1414934032+
    1781479269403.jpg-(1039561 B)
1039561 B
おはようございます今日はお仕事祭りのあとであります
662無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:10No.1414934033+
>>川崎競馬とよみうりランドはズブズブですからね
>それはそう
としあき落ち着いて聞いてほしい
船橋もよみうりランドが絡んでる
663無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:14No.1414934042+
>今のキッズが東方というジャンルをどう捉えているのか読めぬのだ
100均グッズ見るに女児に食い込んでるっぽい
流れが緩やかなジャンルだから逆にいいのだとか
664無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:15No.1414934043+
どう頑張っても鳥栖は佐賀だろ
665無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:30No.1414934066+
東方は小中学生に人気のコンテンツらしいからな
666無念Nameとしあき26/06/15(月)08:21:44No.1414934085+
>ポケモンも東方も一大ブランド
>紅魔の妹様は知名度の割に登場無いと思う
うっかりお外に出せない過ぎるしまあ…
667無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:27No.1414934154+
>どう頑張っても鳥栖は佐賀だろ
でもあそこの人たちマウントとって実質福岡してくる
668無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:36No.1414934169+
魔理沙「今日は霊夢の為にウマ娘を紹介するぜ」
669無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:50No.1414934197+
>東方は小中学生に人気のコンテンツらしいからな
実際イベントなんかじゃ子供連れ多いんよなぁ…
670無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:19No.1414934249そうだねx1
「ゆっくり霊夢です」
「ゆっくり魔理沙だぜ」
「今日は東方Projectについて解説していくぜ
 霊夢は東方について何か知っている事はあるか?」
「うーん...実はよく知らないのよね」
671無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:31No.1414934263+
なんで子供たちに人気に…って困惑してる
672無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:32No.1414934267+
>ヤーポンならフィート使えばいいじゃん
マイル以外の単位要らないので
673無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:43No.1414934286+
    1781479423036.jpg-(509617 B)
509617 B
>どう頑張っても鳥栖は佐賀だろ
674無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:44No.1414934288+
>>今のキッズが東方というジャンルをどう捉えているのか読めぬのだ
>100均グッズ見るに女児に食い込んでるっぽい
>流れが緩やかなジャンルだから逆にいいのだとか
でもゲーム本編をプレイしたら何だこいつらってなると思う
だって大人でもそうだもん
675無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:52No.1414934296+
    1781479432144.jpg-(128058 B)
128058 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
676無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:31No.1414934373+
原作は原作
同人は同人
それがまかり通っている
677無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:52No.1414934410+
ちなみに町田は神奈川扱いされても別に気にしてません
678無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:57No.1414934421+
>どうがんばっても町田市は神奈川だろ
679無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:01No.1414934432+
    1781479501518.png-(119241 B)
119241 B
鳥栖からは町田と似た立場を感じる
その部分だけびよーんて伸びてる
680無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:07No.1414934445+
子育てに東方を絡めるメリットが分からないわ
よし今日は子供も楽しめる東方を解説するぜ
681無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:11No.1414934451+
万が一ウマ娘ランドができたら
園内にウマ娘になった引退馬が数頭繋養されると思うわ
集客力抜群だぞ
682無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:13No.1414934458+
>でもゲーム本編をプレイしたら何だこいつらってなると思う
>だって大人でもそうだもん
難しい言葉を使ってはいるが要は煽り目的の口喧嘩なので子どもでもわかりやすくていいよね
683無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:19No.1414934473+
>今のキッズがマイルという距離をどう捉えているのか読めぬのだ
684無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:23No.1414934476+
>原作は原作
>同人は同人
>それがまかり通っている
もしもし原作サイドさん?今度こういう本出したいのですがいいですか?
685無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:32No.1414934489そうだねx3
100円ショップ展開って馬鹿にならんのよな
親が子供に買うにしても安く済むし
686無念Nameとしあき26/06/15(月)08:25:56No.1414934533+
>万が一ウマ娘ランドができたら
>園内にウマ娘になった引退馬が数頭繋養されると思うわ
>集客力抜群だぞ
一瞬
VRFのことでは?と思ってしまった
687無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:11No.1414934560+
>もしもし原作サイドさん?今度こういう本出したいのですがいいですか?
言われちゃったらNG出すしか無いだろ
暗黙の了解理解してないの?馬鹿なの?
とか言われそう
688無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:26No.1414934587+
>もしもし原作サイドさん?今度こういう本出したいのですがいいですか?
聞くんじゃねえ聞かれたら断るしかねえだろって原作者サイドは言うよね
689無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:04No.1414934649+
>暗黙の了解理解してないの?馬鹿なの?
>とか言われそう
言われそうというか言ってる
690無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:18No.1414934672+
二次創作イベントに一次創作持ってくる変態
691無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:21No.1414934679+
>>もしもし原作サイドさん?今度こういう本出したいのですがいいですか?
>言われちゃったらNG出すしか無いだろ
>暗黙の了解理解してないの?馬鹿なの?
>とか言われそう
でもどの界隈でも数年に一度出るんだよなこれ…
692無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:30No.1414934700+
ものすごい格上の相手にお前のTシャツ変だなって煽ったやつがいるが子どもの間では清楚扱いらしいぞ
693無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:32No.1414934701+
ついに可愛いカレンちゃんくるのか
694無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:32No.1414934703+
ドラえもん同人を授業で使っていいかと小学館に問い合わせた教師とかいたな…
まあ同人誌って文化そのものを知らなかったらしょうがないけど
695無念Nameとしあき26/06/15(月)08:27:48No.1414934725+
>ついに可愛いカレンちゃんくるのか
お話。
696無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:03No.1414934746+
>二次創作イベントに一次創作持ってくる変態
文化祭に作品出した原作者いなかった?
697無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:03No.1414934747+
東方は原作と二次創作でもはや完全に別物になってる
だからこそ一般向けは二次創作で賄われる
698無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:15No.1414934768+
    1781479695575.png-(161852 B)
161852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
699無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:21No.1414934775+
東方の場合はガンガン二次創作やっちゃって下さいという前提でガイドライン出してるんでまたちょっと事情が違うんだ
700無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:24No.1414934783+
>ついに可愛いカレンちゃんくるのか
お話。
701無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:31No.1414934808+
    1781479711060.png-(2059702 B)
2059702 B
埼玉と茨城に挟まれた野田(千葉)はどうなるんです?
702無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:46No.1414934832+
ウマ娘界隈でもあったよね……あのギャグ漫画風のやつ
703無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:00No.1414934848+
東方の事は知らんがゆっくりはいっぱい見てる
704無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:07No.1414934862そうだねx4
    1781479747324.jpg-(129324 B)
129324 B
どうして日本はこうじゃない…
705無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:09No.1414934864+
自分とこの同人島を練り歩く原作者といえば神主と川上稔
706無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:10No.1414934865+
>東方は原作と二次創作でもはや完全に別物になってる
>だからこそ一般向けは二次創作で賄われる
博麗大結界の設定とか月の外道要素は刺激が強いからな…
707無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:16No.1414934875+
可憐にも2種類
708無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:24No.1414934893そうだねx1
>ウマ娘界隈でもあったよね……あのギャグ漫画風のやつ
あれは作者が勝手にへそ曲げただけだ
709無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:29No.1414934904+
ウマ娘ってもしかして競馬の二次創作なのでは
710無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:30No.1414934905そうだねx1
>でもどの界隈でも数年に一度出るんだよなこれ…
無能な働き者はどこにでもいる…
711無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:44No.1414934931+
フラッシュさん…見ていてくれていますか…!
712無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:45No.1414934932+
幻想郷は何でも受け入れる
だがお前はNGだって神主にされた人もいる
713無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:51No.1414934940そうだねx1
カレン冠の可憐な方とカワイイ方
714無念Nameとしあき26/06/15(月)08:29:52No.1414934945+
>どうして日本はこうじゃない…
これがリアルタイキってやつか
715無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:03No.1414934965そうだねx2
>どうして日本はこうじゃない…
( 三 )って実際にあるんだな…
716無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:14No.1414934986+
>もしもし原作サイドさん?今度こういう本(公営で)出したいのですが(あなたの故郷ウチですしロイヤリティ無料で)いいですか?
717無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:16No.1414934989+
>幻想郷は何でも受け入れる
>だがお前はNGだって神主にされた人もいる
神主は禁酒ね…
718無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:17No.1414934990+
    1781479817456.jpg-(217138 B)
217138 B
>東方の場合はガンガン二次創作やっちゃって下さいという前提でガイドライン出してるんでまたちょっと事情が違うんだ
この本も原作者の目に触れてウケてたな
719無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:18No.1414934992+
>自分とこの同人島を練り歩く原作者といえば神主と川上稔
オンリーイベントの最後の時はいつも祀り上げられるという2人
720無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:38No.1414935021+
>どうして日本はこうじゃない…
やはりドイツって叡智なんでは…
721無念Nameとしあき26/06/15(月)08:30:38No.1414935023そうだねx1
>ウマ娘界隈でもあったよね……あのギャグ漫画風のやつ
封印するべきだと思う
722無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:00No.1414935053+
フク師曰く神主は酒をつまみに酒を飲んでるタイプ
何を言っているのかさっぱりわからん!
723無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:05No.1414935062そうだねx1
    1781479865999.jpg-(1133786 B)
1133786 B
ひょっとしてシンボリって可愛い子ばかりでは?
724無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:07No.1414935063+
>どうして日本はこうじゃない…
乳首浮いてる…
725無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:13No.1414935072+
>タフの原作漫画は見た事が無いがタフ語録はいっぱい知ってる
726無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:23No.1414935089+
問い合わせが来たらダメって言うから
問い合わせしないで勝手にやってねなんて普通は思い付かないんだ仕方ない
727無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:33No.1414935104+
>>東方は原作と二次創作でもはや完全に別物になってる
>>だからこそ一般向けは二次創作で賄われる
>博麗大結界の設定とか月の外道要素は刺激が強いからな…
弾幕ごっこがないと殺し合い上等の殺伐世界だもんなぁ
728無念Nameとしあき26/06/15(月)08:31:40No.1414935123+
    1781479900417.png-(850530 B)
850530 B
>自分とこの同人島を練り歩く原作者といえば神主と川上稔
原作者とはちょっと違うけど海外からの刺客
729無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:10No.1414935163そうだねx2
    1781479930091.jpg-(349761 B)
349761 B
叡智というか・・・美しい
730無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:10No.1414935164そうだねx1
>1781479695575.png
来年はどうやってタバルを立ち上がらせるか策を練り込んでそう
731無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:21No.1414935175+
>フク師曰く神主は酒をつまみに酒を飲んでるタイプ
>何を言っているのかさっぱりわからん!
焼酎の水割りをチェイサーにウィスキー飲む人なら知り合いに居るしなあ…
732無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:36No.1414935204そうだねx1
>ひょっとしてシンボリって可愛い子ばかりでは?
イケメンに可愛らしい衣服を着せるんじゃない、性癖が狂っちゃうでしょ!
733無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:42No.1414935216+
>( 三 )って実際にあるんだな…
ハヤヒデとかはこれできても不思議じゃないんだな…
734無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:45No.1414935220+
>問い合わせが来たらダメって言うから
>問い合わせしないで勝手にやってねなんて普通は思い付かないんだ仕方ない
暗黙の了解って怖いね
735無念Nameとしあき26/06/15(月)08:32:51No.1414935228+
>>タフの原作漫画は見た事が無いがタフ語録はいっぱい知ってる
おそらくあばれブン屋とかロックアップとか力王とかも混じってると思われる
736無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:18No.1414935275+
三次元のおっぱいもやれば出来るじゃねえか…
737無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:38No.1414935307+
スピシンに心を奪われたとしあき♂も多いと思うの
738無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:38No.1414935308+
    1781480018514.jpg-(44420 B)
44420 B
>>幻想郷は何でも受け入れる
>>だがお前はNGだって神主にされた人もいる
>神主は禁酒ね…
神主を東方キャラとして扱っていいかどうかが流石にガイドラインでもだいぶ慎重な扱いになってるな
個別対応して許可出す形でこういうのも出ないことはないけど
739無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:54No.1414935330+
ポケットモンスター
うちの許可なしに何勝手なことしてんの・聞いてこなければ見て見ぬふりできたのに
740無念Nameとしあき26/06/15(月)08:33:56No.1414935336+
>問い合わせが来たらダメって言うから
>問い合わせしないで勝手にやってねなんて普通は思い付かないんだ仕方ない
察しがわるい…
741無念Nameとしあき26/06/15(月)08:34:00No.1414935340+
    1781480040657.jpg-(167537 B)
167537 B
>タフの原作漫画は見た事が無いがタフ語録はいっぱい知ってる
タフ語録とあとで気付かされるのいいよね…
742無念Nameとしあき26/06/15(月)08:34:04No.1414935344+
    1781480044611.jpg-(1168551 B)
1168551 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
743無念Nameとしあき26/06/15(月)08:34:16No.1414935366+
トレセンオクトーバーフェストか…
744無念Nameとしあき26/06/15(月)08:34:22No.1414935377+
としあきは知らないかもしれないけど
W杯中継は売れない爆乳モデルやAV嬢の売り込みの場所でもあるのでおっぱいの露出度が高いのだ
なんなら脱輪事故もたびたび起きてるのだ
745無念Nameとしあき26/06/15(月)08:34:55No.1414935424+
    1781480095423.jpg-(588842 B)
588842 B
スーさんが若作りさせられてるFAは鬱に効く
746無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:07No.1414935444+
>なんなら脱輪事故もたびたび起きてるのだ
その事故を動画を交えてみたいですねぇ
747無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:15No.1414935454+
    1781480115766.png-(1578337 B)
1578337 B
夏合宿でこの子の水着が濡れると溶ける精巧な紙製にすり替えられる
dice1d170=134 (134)
748無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:23No.1414935470+
    1781480123574.jpg-(228096 B)
228096 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
749無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:54No.1414935521+
>No.1414935470
セントライトさんの無理するなババア感すごく好き
750無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:59No.1414935532+
>夏合宿でこの子の水着が濡れると溶ける精巧な紙製にすり替えられる
>dice1d170=134 (134)
キセキ「これが噂に聞くラッキースケベ…!ネタが舞い降りてきたぞ!」
751無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:13No.1414935550+
>フク師曰く神主は酒をつまみに酒を飲んでるタイプ
>何を言っているのかさっぱりわからん!
辛口飲むと甘いものが欲しくなるから日本酒を飲む
752無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:15No.1414935558+
>どうして日本はこうじゃない…
タイキやブーちゃんこんななんだよな
理性保てるか?
753無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:20No.1414935568+
>その事故を動画を交えてみたいですねぇ
ミュキン
   ミュキン
754無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:37No.1414935595+
>トレセンオクトパスフェストか…
755無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:49No.1414935610+
    1781480209987.jpg-(3548166 B)
3548166 B
>>夏合宿でこの子の水着が濡れると溶ける精巧な紙製にすり替えられる
>>dice1d170=134 (134)
>キセキ「これが噂に聞くラッキースケベ…!ネタが舞い降りてきたぞ!」
756無念Nameとしあき26/06/15(月)08:37:03No.1414935631+
>>博麗大結界の設定とか月の外道要素は刺激が強いからな…
>弾幕ごっこがないと殺し合い上等の殺伐世界だもんなぁ
最強ではないけどいないと大変なことになる絶妙なバランスなんだよね霊夢
757無念Nameとしあき26/06/15(月)08:37:50No.1414935699+
>どうして日本はこうじゃない…
乳輪透けてる…
758無念Nameとしあき26/06/15(月)08:38:15No.1414935735+
>としあきは知らないかもしれないけど
>W杯中継は売れない爆乳モデルやAV嬢の売り込みの場所でもあるのでおっぱいの露出度が高いのだ
>なんなら脱輪事故もたびたび起きてるのだ
後学のために参考画像が必要です!おねがいします!
759無念Nameとしあき26/06/15(月)08:40:31No.1414935975+
夏合宿にこの子が水着じゃなくボディペイントで参加してるのにとしあきだけが気付く
dice1d170=71 (71)
760無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:27No.1414936065+
夢想転生があまりにも無法なので弾幕ごっこで遊んでるのだ…
761無念Nameとしあき26/06/15(月)08:41:51No.1414936104+
>どうして日本はこうじゃない…
昨日の阪神競馬場でも
場にそぐわないようなかわいらしい格好をした女の子とかいたよ
762無念Nameとしあき26/06/15(月)08:42:30No.1414936174+
>夢想転生があまりにも無法なので弾幕ごっこで遊んでるのだ…
北斗神拳究極奥義だしな
763無念Nameとしあき26/06/15(月)08:42:57No.1414936212+
    1781480577000.jpg-(691097 B)
691097 B
>セントライトさんの無理するなババア感すごく好き
ロリ組からしたらマジでババアでは
764無念Nameとしあき26/06/15(月)08:43:03No.1414936222+
    1781480583414.mp4-(813837 B)
813837 B
タイキ「スズカは掘らなくていいからズルいデース」
765無念Nameとしあき26/06/15(月)08:43:34No.1414936270+
>>夢想転生があまりにも無法なので弾幕ごっこで遊んでるのだ…
>北斗神拳究極奥義だしな
そっちは無想転生
766無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:11No.1414936323+
    1781480651755.png-(155297 B)
155297 B
なーんだgemini製かよ…
やっぱり現実は厳しい
767無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:27No.1414936350+
胸が大きい子は他の部分もたくましいから・・・
768無念Nameとしあき26/06/15(月)08:44:40No.1414936366+
>後学のために参考画像が必要です!おねがいします!
さすがにスレ違いだから1414817327とだけ教えるから自分で掘れ
769無念Nameとしあき26/06/15(月)08:45:30No.1414936433+
コにうp パスは今日の8
770無念Nameとしあき26/06/15(月)08:46:08No.1414936490そうだねx2
>コにうp パスは今日の8
数年ぶりに見たわ…
771無念Nameとしあき26/06/15(月)08:46:31No.1414936526+
メンドクサイからオリジナルでやるのは女々か?
772無念Nameとしあき26/06/15(月)08:46:34No.1414936532+
>コにうp パスは今日の8
お礼は三行
773無念Nameとしあき26/06/15(月)08:47:43No.1414936633+
今北産業
774無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:10No.1414936675そうだねx1
>ロリ組からしたらマジでババアでは
スイープはセントライトさんとこの血筋なんだっけ
775無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:55No.1414936762+
>胸が大きい子は他の部分もたくましいから・・・
身長2以上で筋肉質でギザギザ歯だから
776無念Nameとしあき26/06/15(月)08:50:10No.1414936887+
ここは素人ウマ娘スレ
777無念Nameとしあき26/06/15(月)08:51:45No.1414937035+
>ここは素人ウマ娘スレ
ではプロウマ娘とはいったい…
778無念Nameとしあき26/06/15(月)08:52:32No.1414937112+
>ではプロウマ娘とはいったい…
ウマ娘として食っていける稼ぎがあればプロだろ
779無念Nameとしあき26/06/15(月)08:53:04No.1414937161+
>セントライトさんの無理するなババア感すごく好き
全員だよォ…
780無念Nameとしあき26/06/15(月)08:53:42No.1414937223+
>やはりドイツって叡智なんでは…
ディアンドル着てる民族が叡智じゃないわけないだろう
781無念Nameとしあき26/06/15(月)08:53:51No.1414937235そうだねx1
    1781481231011.jpg-(696969 B)
696969 B
胸がないなら属性を盛れ
782無念Nameとしあき26/06/15(月)08:54:44No.1414937312+
>胸がないなら属性を盛れ
メイドも水着もどっちの属性も台無しになってるやつ
783無念Nameとしあき26/06/15(月)08:55:34No.1414937398+
東急東横線でモバイルバッテリー発火かぁ
渋谷パニックになってそう
784無念Nameとしあき26/06/15(月)08:56:13No.1414937461+
>>ここは素人ウマ娘スレ
>ではプロウマ娘とはいったい…
正月衣装オペでプロで走ってるウマ娘との競走イベントがある
785無念Nameとしあき26/06/15(月)08:56:57No.1414937517+
>>ではプロウマ娘とはいったい…
>ウマ娘として食っていける稼ぎがあればプロだろ
トゥインクルシリーズでG1勝つようなウマ娘はものすごい額の銭を動かしてそうなもんだけど
それに見合った報酬が支払われている様子が見られないんですがそのへんどうなんですか秋川理事長!!
786無念Nameとしあき26/06/15(月)08:57:38No.1414937563+
    1781481458062.png-(2386514 B)
2386514 B
いいよね デュランダル
787無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:21No.1414937636+
>>>ではプロウマ娘とはいったい…
>>ウマ娘として食っていける稼ぎがあればプロだろ
>トゥインクルシリーズでG1勝つようなウマ娘はものすごい額の銭を動かしてそうなもんだけど
>それに見合った報酬が支払われている様子が見られないんですがそのへんどうなんですか秋川理事長!!
愚問!ウマ娘やトレーナーとは個人事業主契約を結んでいる!
788無念Nameとしあき26/06/15(月)08:58:39No.1414937662そうだねx5
    1781481519038.jpg-(166468 B)
166468 B
?????
789無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:53No.1414937788+
>愚問!ウマ娘やトレーナーとは個人事業主契約を結んでいる!
まぁそうでもしないと船橋から来たあいつらの扱いが面倒だし
790無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:53No.1414937893+
個人事業主だと給料とかどうなってんだ…
791無念Nameとしあき26/06/15(月)09:01:02No.1414937910+
>トゥインクルシリーズでG1勝つようなウマ娘はものすごい額の銭を動かしてそうなもんだけど
>それに見合った報酬が支払われている様子が見られないんですがそのへんどうなんですか秋川理事長!!
愚問!甲子園球児に報酬は支払われているのか!?
792無念Nameとしあき26/06/15(月)09:03:18No.1414938138+
>個人事業主だと給料とかどうなってんだ…
ウマ娘の稼ぎの5%がトレーナーのギャラ
793無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:40No.1414938259+
賞金は出るけどプールしておいて経費や治療が必要ならそっちに使って
残りは卒業と同時に手渡されるのかもしれない
3年のトライアル中に大金もらっても意味ないしね
794無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:50No.1414938275そうだねx4
    1781481890195.png-(1842435 B)
1842435 B
今回のおばけ話は「おばけをぶん殴って調伏した」というトンチキ脚本でしたが
その裏に真の文学的テーマとして
「勝利は栄誉であるが勝者は暴力的怪物に見えるし敗者は攻撃的嫉妬心を持ち続けてしまう。しかしそれは勇気により克服すべきものである」
というのを見事に描き切ったという点で高得点を獲得したと思います
795無念Nameとしあき26/06/15(月)09:04:53No.1414938281+
タバルは関西芸人
796無念Nameとしあき26/06/15(月)09:05:00No.1414938290+
武「いい練習になったわ、フランスの」
797無念Nameとしあき26/06/15(月)09:05:29No.1414938342+
>3年のトライアル中に大金もらっても意味ないしね
家が金持ちな子もいるし・・・
798無念Nameとしあき26/06/15(月)09:05:32No.1414938348+
>>個人事業主だと給料とかどうなってんだ…
>ウマ娘の稼ぎの5%がトレーナーのギャラ
トレーナーはウマ娘からのありがとうだけを食べて生きていけるんです!
799無念Nameとしあき26/06/15(月)09:05:39No.1414938354+
オグリとかレース報酬抜きにしてもグッズの莫大なロイヤリティだけで食うに困らな……困……困るか……
800無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:46No.1414938455+
>オグリとかレース報酬抜きにしてもグッズの莫大なロイヤリティだけで食うに困らな……困……困るか……
オグリはレース引退後はドカ食い大好き望月さんみたいになりそうで怖い
801無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:18No.1414938507+
あるのがいけない
802無念Nameとしあき26/06/15(月)09:08:02No.1414938575+
>(抜け道が)あるのがいけない
803無念Nameとしあき26/06/15(月)09:08:30No.1414938609+
クロワデュノールは強かった
ただ昨日は相手が天候を操る反則技を使っただけだ
804無念Nameとしあき26/06/15(月)09:09:10No.1414938685+
    1781482150258.jpg-(86919 B)
86919 B
金沢レース場のヒミツF:敬老の日には熟女ウマ娘を集めて走らせるレースがある
805無念Nameとしあき26/06/15(月)09:10:12No.1414938775+
クロワデュノールって重馬場苦手なの?
806無念Nameとしあき26/06/15(月)09:12:23No.1414938976+
>金沢レース場のヒミツF:敬老の日には熟女ウマ娘を集めて走らせるレースがある
走れるの!?
807無念Nameとしあき26/06/15(月)09:12:23No.1414938978+
明日から土曜日までロイヤルアスコット開催ですよ!
808無念Nameとしあき26/06/15(月)09:14:11No.1414939139+
>>金沢レース場のヒミツF:敬老の日には熟女ウマ娘を集めて走らせるレースがある
>走れるの!?
高知には17歳の馬がいよう
・・・なんで3着に入ってるんです?
809無念Nameとしあき26/06/15(月)09:14:25No.1414939161+
ウマ娘の熟女とは
dice1d120=23 (23)歳以上を指す
810無念Nameとしあき26/06/15(月)09:14:44No.1414939195+
    1781482484529.png-(4116211 B)
4116211 B
嫉ましくなったのは、悔しくなったのは、
あなたに「自分も馬券で儲けたい」という力が芽生えているから!
811無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:46No.1414939304+
>?????
!掛かり
812無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:47No.1414939305+
>どうして日本はこうじゃない…
でっか
813無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:49No.1414939309+
>No.1414939195
こいつら原作牡馬なんだよなあ…
814無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:58No.1414939323そうだねx2
>No.1414938275
最近のストイベは含蓄に富んだテーマが多くて良いわね
敗者は勝者を妬むのではなく敗北を受け入れて前へ進むべきだし、勝者は呵責なく勝利を誇ることこそが敗者への餞となる
815無念Nameとしあき26/06/15(月)09:18:49No.1414939639そうだねx1
ドンナが他の馬とぶつかっても勝ったときのことをモチーフにしてたのかもなーとは思った
816無念Nameとしあき26/06/15(月)09:20:02No.1414939761+
ブエナビスタ
絶 景
817無念Nameとしあき26/06/15(月)09:20:48No.1414939840そうだねx1
    1781482848844.jpg-(108168 B)
108168 B
暴力的怪物のひとり
818無念Nameとしあき26/06/15(月)09:21:54No.1414939940+
    1781482914220.jpg-(147622 B)
147622 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
819無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:20No.1414939979+
>敗者は勝者を妬むのではなく敗北を受け入れて前へ進むべきだし、勝者は呵責なく勝利を誇ることこそが敗者への餞となる
じゃあガチャ10連で新実装キャラ二種同時に出た事をSSつけてとしあきに誇ってもいいってこと?
820無念Nameとしあき26/06/15(月)09:22:31No.1414939999+
    1781482951942.jpg-(365660 B)
365660 B
メジェロ様ってすごい可愛いよな
821無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:23No.1414940081+
メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
822無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:32No.1414940093+
>メジェロ様ってすごい可愛いよな
○バQ?
823無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:55No.1414940135+
    1781483035558.png-(4099653 B)
4099653 B
>じゃあガチャ10連で新実装キャラ二種同時に出た事をSSつけてとしあきに誇ってもいいってこと?
せや!
824無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:09No.1414940156+
>暴力的怪物のひとり
鬼のように強いけどめちゃくちゃ堂々としてるから清々しいのよね
825無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:28No.1414940194+
>>やはりドイツって叡智なんでは…
>ディアンドル着てる民族が叡智じゃないわけないだろう
むん!
826無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:30No.1414940198+
>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
できてもできなくても美味しいのがずるい
827無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:48No.1414940226+
>じゃあガチャ10連で新実装キャラ二種同時に出た事をSSつけてとしあきに誇ってもいいってこと?
ああ…存分に自慢しろ…
828無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:01No.1414940336+
>ディアンドル着てる民族が叡智じゃないわけないだろう
ディアンドルって既婚女性と彼ピ募集中の人と女児が着る場合とで衣装の外見がだいぶ違うみたいね
829無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:07No.1414940350+
    1781483167240.png-(1545989 B)
1545989 B
出会いの少ない日本にこそ必要だろ…
830無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:18No.1414940368+
>>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
>できてもできなくても美味しいのがずるい
三連覇を阻むべく芦毛のウマの息子が立ち上がる可能性がある
831無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:44No.1414940404+
チャンミで一回しか使わない可能性あるけどスピダイヤちゃん引いちゃった
832無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:49No.1414940409+
    1781483209255.jpg-(234611 B)
234611 B
>>>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
>>できてもできなくても美味しいのがずるい
>三連覇を阻むべく芦毛のウマの息子が立ち上がる可能性がある
833無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:50No.1414940412+
>>金沢レース場のヒミツ⑦:敬老の日には熟女ウマ娘を集めて走らせるレースがある
>走れるの!?
セントライト
スピードシンボリ
ハイセイコー
マルゼンスキー
メジロラモーヌ
ホワイトナルビー
834無念Nameとしあき26/06/15(月)09:26:59No.1414940428+
>>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
>できてもできなくても美味しいのがずるい
ゴールドシップの息子って時点でもう面白いよね
曾祖父さんがマックちゃんなんだぜ?
835無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:24No.1414940466+
    1781483244986.jpg-(65913 B)
65913 B
>○バQ?
アバQか
836無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:28No.1414940474そうだねx1
    1781483248937.jpg-(177043 B)
177043 B
>>>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
>>できてもできなくても美味しいのがずるい
>三連覇を阻むべく芦毛のウマの息子が立ち上がる可能性がある
837無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:48No.1414940517+
>トゥインクルシリーズでG1勝つようなウマ娘はものすごい額の銭を動かしてそうなもんだけど
>それに見合った報酬が支払われている様子が見られないんですがそのへんどうなんですか秋川理事長!!
学生スポーツに報酬なんて出なくて当然なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ
838無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:06No.1414940553+
馬ってゲートの中であんなに器用に立ち上がれるものなんだな…
839無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:04No.1414940661+
>馬ってゲートの中であんなに器用に立ち上がれるものなんだな…
走行中に騎手を射出できたりするよ
840無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:05No.1414940662+
>馬ってゲートの中であんなに器用に立ち上がれるものなんだな…
騎手としたら怖いだろうな…
841無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:23No.1414940703+
メイショウタバルはゴルシの後継になるんだろうかのう…?
種牡馬的な意味で
842無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:45No.1414940748+
>>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
>できてもできなくても美味しいのがずるい
どんなやらかしするか期待
1着入線しながら鞍上はいなかったとかしたりして
843無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:08No.1414940789+
    1781483408842.png-(1900498 B)
1900498 B
>>>メイショウタバルは父と同じ宝塚記念三連覇できるかどうか
>>できてもできなくても美味しいのがずるい
>ゴールドシップの息子って時点でもう面白いよね
>曾祖父さんがマックちゃんなんだぜ?
1969年ダービーと言えばダイシンボルガード事件が有名だが
その裏でおばアサマもしっかりやらかしていた
844無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:18No.1414940803+
>>馬ってゲートの中であんなに器用に立ち上がれるものなんだな…
>走行中に騎手を射出できたりするよ
ゴールしてから柵にぶつけたりもする
845無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:18No.1414940805そうだねx1
まずゴルシのチンポの値段が上がりそうな予感
846無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:18No.1414940806+
>メイショウタバルはゴルシの後継になるんだろうかのう…?
>種牡馬的な意味で
無事に種牡馬になれば確定
847無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:57No.1414940865そうだねx3
>>走行中に騎手を射出できたりするよ
>ゴールしてから柵にぶつけたりもする
あーとっとっとっ これもご愛敬です
848無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:49No.1414940944そうだねx3
この前海外で騎手を射出してたのはおっかなかったなぁ…
849無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:14No.1414940987+
土曜日にはるおが勝ち
日曜日にタバルが勝つ
そんな阪神競馬場の週末
850無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:25No.1414940997そうだねx4
>あーとっとっとっ これもご愛敬です
見事かちましたオルフェーヴル!
そしていつものように…
851無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:37No.1414941009そうだねx1
>この前海外で騎手を射出してたのはおっかなかったなぁ…
あれで大した怪我無かったんやぜ…奇跡だ
852無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:46No.1414941018そうだねx1
>あーとっとっとっ これもご愛敬です
こんな三冠馬見た事ない!
853無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:28No.1414941080+
宝塚連覇したからにはもう後継しかなかろうて
来年はロブチェンと三連覇賭けてやらなきゃならんが
854無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:31No.1414941082+
ジュウリョクピエロもめっちゃ射出したがってたな
855無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:41No.1414941103そうだねx4
    1781483621312.mp4-(1453573 B)
1453573 B
BGMが良すぎるがなんとも
856無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:09No.1414941141+
>この前海外で騎手を射出してたのはおっかなかったなぁ…
つんのめって首がガクンと下がった時騎手が首上に移動して
復帰して頭を持ち上げたら勢いよく飛んで行ったからな
857無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:33No.1414941176+
(せーな…顔見せるピ…)ガックンガックン
858無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:48No.1414941192+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
859無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:22No.1414941254+
ぶつかると騎手が怪我すると思ったから・・・
860無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:39No.1414941278+
ユーバーレーベンとマイネルグロン出せたけどなかなか後継になりそうな平地G1牡馬出ないよなー
って言われてたらちゃっかりタバル出すんだから持ってるわゴルシ
861無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:11No.1414941319そうだねx1
ジュウリョクピエロちゃんがその血の宿命すぎてダメだった
862無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:34No.1414941355+
>>この前海外で騎手を射出してたのはおっかなかったなぁ…
>あれで大した怪我無かったんやぜ…奇跡だ
あの落差で落ちるのも危ないし悪くすれば馬に踏まれたりしてたらと思うと…
863無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:39No.1414941364+
三連覇を達成しつつ立ち上がりもこなすには・・・
パドックでうまだっちすればいいんですね父上!!
864無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:49No.1414941384+
…お馬さんってその血の宿命を証明する子って意外に多くね?
865無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:05No.1414941419+
とし
住民税上がってつらい
866無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:33No.1414941458+
>とし
>住民税上がってつらい
食品価格も上がって辛い
867無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:35No.1414941460+
>No.1414941192
追いdel
868無念Nameとしあき26/06/15(月)09:37:48No.1414941483そうだねx2
    1781483868070.jpg-(142701 B)
142701 B
>ジュウリョクピエロちゃんがその血の宿命すぎてダメだった
869無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:00No.1414941509+
今日もかわいいメロディーレーンだってオルの産駒
もしかして・・・
870無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:27No.1414941551+
    1781483907609.jpg-(157452 B)
157452 B
>>あーとっとっとっ これもご愛敬です
>見事かちましたオルフェーヴル!
>そしていつものように…
そんなおっかない馬いるんですかね?
871無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:40No.1414941573そうだねx3
>今日もかわいいメロディーレーンだってオルの産駒
今思うとあいつもパドックで首ブンブン振ってたよな…
872無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:14No.1414941753+
>>今日もかわいいメロディーレーンだってオルの産駒
>今思うとあいつもパドックで首ブンブン振ってたよな…
礼儀正しい証拠だでよ!
873無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:19No.1414941763+
馬が首をブンブンしてるのは俺はやるぜ俺はやるぜとやる気満々な証拠である
そんな子にたくさん賭けたら大儲けできるってワケよ
874無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:32No.1414941792+
>…お馬さんってその血の宿命を証明する子って意外に多くね?
そもそも競走馬のサラブレッドなんて9割気性悪いから気性悪いことしてればだいたい血の宿命の証明になる
875無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:39No.1414941803+
地方の競馬新聞の調教師コメントでも
新馬がオルフェの仔だとやたら辛辣になるからな・・・
父親があの馬だから・・・って書かれるのオルフェぐらいだろ
876無念Nameとしあき26/06/15(月)09:41:04No.1414941840+
>馬が首をブンブンしてるのは俺はやるぜ俺はやるぜとやる気満々な証拠である
>そんな子にたくさん賭けたら大儲けできるってワケよ
ジユウリョクピエロちゃん走ってるときやんけそれするの!
877無念Nameとしあき26/06/15(月)09:41:56No.1414941936+
気性の荒さとレース根性はコインの裏表なんだ
そしてそういう子ほどレースで結果を出して血を遺しやすいんだ
878無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:09No.1414941956そうだねx1
ロブチェンは気性ものすごく良さそうだよね
879無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:19No.1414941978+
>1781483868070.jpg
いつみてもオッサンたちどこに座ってんだよとなる
880無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:45No.1414942036+
タバル…来年立ち上がってゲート試験受けよ…
881無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:58No.1414942053そうだねx2
オルフェ産駒はパドックは無視だ
なんも参考にならん
882無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:16No.1414942086そうだねx2
    1781484196656.jpg-(74775 B)
74775 B
馬から騎手が射出された事例
883無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:38No.1414942116+
キセキとチケットくらいなら俺でもいけるか?
884無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:49No.1414942134+
>オルフェ産駒はパドックは無視だ
ヘッドバンキングしてたり・・・
やる気なく首下げてたり・・・
885無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:18No.1414942191+
>>オルフェ産駒はパドックは無視だ
>ヘッドバンキングしてたり・・・
>やる気なく首下げてたり・・・
発汗しまくりだったり…
886無念Nameとしあき26/06/15(月)09:44:27No.1414942213+
そいや今日からサラブレッドウエハースの第4段だね
887無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:36No.1414942326+
馬だって感情はあるからな
こいつ嫌い!こいつ好き!なんやこいつ・・・って
888無念Nameとしあき26/06/15(月)09:45:40No.1414942335+
>馬から騎手が射出された事例
何度見てもゲームの座標バグめいている
889無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:22No.1414942417+
>馬だって感情はあるからな
>こいつ嫌い!こいつ好き!なんやこいつ・・・って
ゆたかだ逃げろっていう馬もいるしな…
890無念Nameとしあき26/06/15(月)09:46:57No.1414942477+
激しく動く馬の上で騎手を支えているのは
あぶみのつま先と細いたづなだからなぁ
891無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:25No.1414942518+
>馬だって感情はあるからな
>ふぁぁぁ眠い・・・って
892無念Nameとしあき26/06/15(月)09:47:36No.1414942546+
オルフェ産駒
時々ホームランなのなんなん
893無念Nameとしあき26/06/15(月)09:48:34No.1414942649+
    1781484514068.jpg-(641823 B)
641823 B
>>…お馬さんってその血の宿命を証明する子って意外に多くね?
>そもそも競走馬のサラブレッドなんて9割気性悪いから気性悪いことしてればだいたい血の宿命の証明になる
たまーに例外といるって遅咲きの武豊さんが言ってた
894無念Nameとしあき26/06/15(月)09:48:44No.1414942673+
    1781484524454.jpg-(101913 B)
101913 B
>オルフェ産駒はパドックは無視だ
>なんも参考にならん
(あの馬やる気なさそうだな…消しだ)
895無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:07No.1414942710そうだねx1
>オルフェ産駒
>時々ホームランなのなんなん
馬格と気性の3段クルーンがあるから
896無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:32No.1414942763そうだねx1
>オルフェ産駒
>時々ホームランなのなんなん
オルフェに限った話ではないのでまあ普通のことですね
897無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:07No.1414942836+
試しにパドック判断で馬券買ったけど
かすりもしなかった
898無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:09No.1414942839そうだねx1
昨日の宝塚はシナリオになったらめっちゃ面白いだろうって感じだったなあ
レースの時だけ豪雨になるとか、ウマと騎手の心情描写おもしろそう
899無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:15No.1414942848+
キタサンでみんな麻痺してるのだ
900無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:04No.1414942935+
>1781484514068.jpg
アヤベさんのすぐカッとなるタイプに笑っちゃった
901無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:07No.1414942946+
>試しにパドック判断で馬券買ったけど
>かすりもしなかった
パドックで馬券買うのは地方でやってみるといいよ
左右の差が大きいし
902無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:51No.1414943011+
今日寒くない!?
903無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:27No.1414943076+
>今日寒くない!?
令和ちゃん『みんな暑い暑いっていうから下げました!』
904無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:52No.1414943123+
    1781484772023.png-(23350 B)
23350 B
うふふ
解釈一致
905無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:55No.1414943127+
ワープレだって初回3ランかましたけど今後ホームラン打てるとは限らんし
906無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:09No.1414943151そうだねx2
>アヤベさんのすぐカッとなるタイプに笑っちゃった
調教師のお墨付きだからねアヤベさん
それはまあめんどくさい性格
907無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:57No.1414943239+
>試しにパドック判断で馬券買ったけど
>かすりもしなかった
基本的に平場で明らかにダメっぽい馬を切るためのもの
重賞はみんなきっちり出来上がってるので馬のプロでも分からない
…ってものだと聞いた
908無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:58No.1414943240そうだねx1
>パドックで馬券買うのは地方でやってみるといいよ
>左右の差が大きいし
いや地方は地方で掛かった馬が勝ったりするからわけわからん
パドックで馬券買うなら3歳未勝利が一番だ
2/3切れる
909無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:30No.1414943290そうだねx1
    1781484870931.jpg-(1116623 B)
1116623 B
>レースの時だけ豪雨になるとか
もうずぶぬれやで
910無念Nameとしあき26/06/15(月)09:54:48No.1414943318+
>試しにパドック判断で馬券買ったけど
>かすりもしなかった
新馬戦とかは結構参考になるよ
911無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:00No.1414943345+
でもジュウリョクピエロはパドックで消した人も多いと聞くし…
912無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:40No.1414943414+
>昨日の宝塚はシナリオになったらめっちゃ面白いだろうって感じだったなあ
>レースの時だけ豪雨になるとか、ウマと騎手の心情描写おもしろそう
その雨をどう描写するかで作風が結構変わりそう
913無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:43No.1414943421+
>もうずぶぬれやで
奥の人もう笑うしかないって感じで大変ね…
914無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:26No.1414943494+
>でもジュウリョクピエロはパドックで消した人も多いと聞くし…
つまり重賞じゃ参考にならんという証明じゃないか
915無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:50No.1414943532+
雨の安田といえば!?
916無念Nameとしあき26/06/15(月)09:56:52No.1414943538+
でも馬の仕事してりゃ雨で濡れることなんか日常茶飯事では
917無念Nameとしあき26/06/15(月)09:57:04No.1414943567そうだねx2
パドックで必要なのは他の馬との比較じゃなくてその馬の過去のパドックとの比較だしね
それは難しい
918無念Nameとしあき26/06/15(月)09:57:18No.1414943595そうだねx1
濡れ透けがいっぱい見れたよ
おっさんの・・・
919無念Nameとしあき26/06/15(月)09:57:50No.1414943654+
>>でもジュウリョクピエロはパドックで消した人も多いと聞くし…
>つまり重賞じゃ参考にならんという証明じゃないか
そもそも本来ならパドックなんてその時だけ見ても情報量足りないからな
他のレースの時どうだったかまで含めとかんと
920無念Nameとしあき26/06/15(月)09:57:57No.1414943667そうだねx1
>でも馬の仕事してりゃウマに噛まれることなんか日常茶飯事では
921無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:05No.1414943683そうだねx2
武豊スレでは言わないけど武豊がモチベーション維持できてるのはウマ娘の影響だと思う
922無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:35No.1414943734+
    1781485115356.jpg-(39916 B)
39916 B
わがきみ!さんぽ!さんぽ!
923無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:40No.1414943742+
>その雨をどう描写するかで作風が結構変わりそう
今日出走するウマ娘たちがそれぞれてるてる坊主つけてて
10Rまでてるてる坊主が優勢だったけど10R終えたところでてるてる坊主が全部消費されて逆てるてるだけが残った
924無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:47No.1414943751そうだねx1
どーもー 武豊役の武豊です!
925無念Nameとしあき26/06/15(月)09:58:58No.1414943767+
今年のGIは1番人気を複勝で転がしてたら負けなしですよ!!
926無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:27No.1414943830+
    1781485167060.mp4-(7871682 B)
7871682 B
雹じゃなかっただけマシマシ
927無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:28No.1414943834そうだねx5
>武豊スレでは言わないけど武豊がモチベーション維持できてるのはウマ娘の影響だと思う
このスレでも言わん方が良いと思うよ
928無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:32No.1414943839+
>今年のGIは1番人気を複勝で転がしてたら負けなしですよ!!
スターアニス「……そうだね」
929無念Nameとしあき26/06/15(月)09:59:44No.1414943863+
パドックから地下歩道入って出てきたら大雨だったからお馬さんもビビったろうな
930無念Nameとしあき26/06/15(月)10:00:53No.1414943998+
気合の入った連中は豪雨の中でもラチ沿いキープしてたの?
カメラやばそう
931無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:48No.1414944084+
    1781485308084.mp4-(1602048 B)
1602048 B
>気合の入った連中は豪雨の中でもラチ沿いキープしてたの?
>カメラやばそう

932無念Nameとしあき26/06/15(月)10:01:56No.1414944104+
>気合の入った連中は豪雨の中でもラチ沿いキープしてたの?
>カメラやばそう
今のご時世防水じゃない方が珍しくなってきてるよ
そうでなくてもミラーレスで構造単純になってるしね
933無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:07No.1414944122+
>1781484514068.jpg
女の子の方がヤンチャになりやすいのね
934無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:14No.1414944131そうだねx6
    1781485334679.jpg-(65794 B)
65794 B
>武豊スレでは言わないけど武豊がモチベーション維持できてるのはウマ娘の影響だと思う
935無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:30No.1414944165+
>パドックから地下歩道入って出てきたら大雨だったからお馬さんもビビったろうな
トンネルという状況から
何らかの空間転移か時間転移を疑うかもしれない
936無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:39No.1414944186そうだねx2
    1781485359321.webp-(80084 B)
80084 B
耳帽子です
937無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:46No.1414944197+
>パドックから地下歩道入って出てきたら大雨だったからお馬さんもビビったろうな
タバルだけがウキウキしてそう
938無念Nameとしあき26/06/15(月)10:05:47No.1414944521+
>>>…お馬さんってその血の宿命を証明する子って意外に多くね?
>>そもそも競走馬のサラブレッドなんて9割気性悪いから気性悪いことしてればだいたい血の宿命の証明になる
>たまーに例外といるって遅咲きの武豊さんが言ってた
この乗りやすさって気性じゃなくて操縦性の話だな
939無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:11No.1414944574+
テイオーって可愛いよな
940無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:33No.1414944609+
トンチキCMの撮影がモチベーションになってるでしたさんはちょっとヤだな・・・・
941無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:28No.1414944711そうだねx2
    1781485648145.png-(2989027 B)
2989027 B
人を諫めるときも穏やかにだぞ
攻撃的に諫めるのは結局相手の改善につながらんぞ
942無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:35No.1414944727+
競馬界のためならなんでもやるって決めてその中の仕事の一つだしな
943無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:04No.1414944793+
>この乗りやすさって気性じゃなくて操縦性の話だな
操縦性と気性ってほぼイコールでは?
944無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:15No.1414944820+
サッカー観るつもりだったんだけどちょっと寝過ごしてさっき起きてしまった
頑張ったから許して
945無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:41No.1414944859+
>サッカー観るつもりだったんだけどちょっと寝過ごしてさっき起きてしまった
>頑張ったから許して
頑張ってえらい!
946無念Nameとしあき26/06/15(月)10:09:37No.1414944962+
4000勝と2000勝している騎手をCMに起用するサイゲームス
947無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:19No.1414945030+
ルマン24時間走ってたら眠くなっちゃった・・・
948無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:28No.1414945049+
>サッカー観るつもりだったんだけどちょっと寝過ごしてさっき起きてしまった
>頑張ったから許して
よく頑張った
としあきにはDAZNを永年契約する権利をあげよう
949無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:45No.1414945082+
>サッカー観るつもりだったんだけどちょっと寝過ごしてさっき起きてしまった
>頑張ったから許して
ハイライトは各局ハラスメントレベルで繰り返すし昼にはNHKで録画再放送だぜ
950無念Nameとしあき26/06/15(月)10:10:55No.1414945105+
>>この乗りやすさって気性じゃなくて操縦性の話だな
>操縦性と気性ってほぼイコールでは?
気性は色々あるのでイコールの場合もあるしそうでない場合も多々ある
951無念Nameとしあき26/06/15(月)10:11:21No.1414945149+
>サッカー観るつもりだったんだけどちょっと寝過ごしてさっき起きてしまった
>頑張ったから許して
同点のまま迎えたアディショナルタイム残り数秒でオランダ選手達がプレスしてこなくなって困惑する日本選手
952無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:06No.1414945241+
武豊…これ本当に通算5000勝…いくかも?
953無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:34No.1414945302そうだねx2
>ルマン24時間走ってたら眠くなっちゃった・・・
加莫
954無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:00No.1414945345+
俺も今から通算5000勝目指したい
今0勝
955無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:01No.1414945346+
>ルマン24時間走ってたら眠くなっちゃった・・・
プロレーサーですら3人体制なのに
956無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:07No.1414945349+
>武豊…これ本当に通算5000勝…いくかも?
今のペースのまま行けるならあと4年くらいだね
957無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:51No.1414945417+
前田大然の鬼プレス観たかった
958無念Nameとしあき26/06/15(月)10:13:56No.1414945428+
武豊、中央騎手引退!
「次は地方で頑張ります」
959無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:00No.1414945432+
    1781486040560.png-(810315 B)
810315 B
ニッポーン
960無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:06No.1414945441+
サッカーは本田圭佑の騒がしい実況が面白かったぞ
しかもちゃんと要所で現場経験者らしい鋭い解説も混ぜてくる
961無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:03No.1414945559そうだねx1
「ガクポうっざいなあ!」
962無念Nameとしあき26/06/15(月)10:15:44No.1414945636+
松木の正統後継者だったな
963無念Nameとしあき26/06/15(月)10:16:42No.1414945740+
>武豊、中央騎手引退!
>「次は地方で頑張ります」
ギャラはらえるのかな・・・?
964無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:11No.1414945793+
>武豊、中央騎手引退!
>「次は地方で頑張ります」
一応何人か居るんだっけか中央→地方移籍
965無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:00No.1414945877+
>ギャラはらえるのかな・・・?
吉原みたく重賞行う競馬場を転々とするのでは
966無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:00No.1414945878+
>一応何人か居るんだっけか中央→地方移籍
小牧パパとか
あと藤田伸二も地方で騎手やろうとして落ちたんだっけ
967無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:01No.1414945879そうだねx2
>>武豊、中央騎手引退!
>>「次は地方で頑張ります」
>ギャラはらえるのかな・・・?
騎手ごとに給料決まってるわけでもないからそりゃ払えるでしょ
968無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:27No.1414945911+
ようやく春G1が終わって競馬がやめれる・・・
969無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:27No.1414945912+
実はサッカーあんまり詳しくないからオランダに引き分けた凄さを野球か競馬かウマ娘で例えて教えてくれ
970無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:37No.1414945932+
>武豊、中央騎手引退!
>「次は地方で頑張ります」
スマートファルコンかな?
971無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:49No.1414945954+
ノリとかヤスナリとかは騎手引退しても調教助手続けるんだろうな
972無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:01No.1414945974+
もし武豊が騎手引退したらすごい争奪戦になるだろうけどそもそもなにやるのかすげー気になる
973無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:05No.1414945979+
    1781486345360.jpg-(660351 B)
660351 B
>たまーに例外といるって遅咲きの武豊さんが言ってた
思えばイナリは怖いって言ってたな
974無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:22No.1414946008+
フリー騎手だからフリーダムに走れる?
975無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:47No.1414946057+
>もし武豊が騎手引退したらすごい争奪戦になるだろうけどそもそもなにやるのかすげー気になる
金持ちのパーティーに顔出してお前も馬主にならないかおじさんになる
976無念Nameとしあき26/06/15(月)10:19:54No.1414946073+
武豊が引退したら国政選挙に出て競馬法改正してくれないかな
全国比例なら受かるだろ
977無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:08No.1414946097+
>ようやく春G1が終わって競馬がやめれる・・・
そして始まる夏競馬…
978無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:37No.1414946154+
むかし殺されかけたのはイナリワンとドリームジャーニーって言ってたな
979無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:40No.1414946167+
>フリー騎手だからフリーダムに走れる?
地方競馬は原則として厩舎に所属する必要がある
今フリーなのは所属厩舎の調教師が死んじゃった小牧さんくらいのはず
980無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:45No.1414946172+
>武豊が引退したら国政選挙に出て競馬法改正してくれないかな
>全国比例なら受かるだろ
どう改正してほしいの…?
981無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:48No.1414946180+
>ようやく春G1が終わって競馬がやめれる・・・
夏の福島は果実入りシャーベットプレゼント(9000名)デーがあるぜ
982無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:57No.1414946195+
    1781486457864.jpg-(273074 B)
273074 B
ブーケちゃん実装かぁ
983無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:34No.1414946261そうだねx1
    1781486494265.jpg-(290588 B)
290588 B
海外ってこんな毎日G1やってんだ
984無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:11No.1414946332+
芝3990m!?
985無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:12No.1414946334+
>海外ってこんな毎日G1やってんだ
欧州は冬は基本オフシーズンになるのでG1やる時期が集中する
986無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:23No.1414946352+
>>ようやく春G1が終わって競馬がやめれる・・・
>そして始まる夏競馬…
もう競馬はやめた!!
夏競馬なんかたまにしかやらんわい!
987無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:33No.1414946367+
>>ようやく春G1が終わって競馬がやめれる・・・
>夏の福島は果実入りシャーベットプレゼント(9000名)デーがあるぜ
笠松はサトイモくれるぜ!
988無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:59No.1414946416+
>>武豊が引退したら国政選挙に出て競馬法改正してくれないかな
>>全国比例なら受かるだろ
>どう改正してほしいの…?
馬券を外したら死刑
989無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:20No.1414946461+
>海外ってこんな毎日G1やってんだ
サトノレーヴとルガル出るから応援しようぜ
990無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:59No.1414946535+
>芝3990m!?
その距離をアスコットで走るんだ…
991無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:02No.1414946541+
    1781486642951.jpg-(27494 B)
27494 B
>>武豊が引退したら国政選挙に出て競馬法改正してくれないかな
>>全国比例なら受かるだろ
>どう改正してほしいの…?
992無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:22No.1414946583+
>馬券を外したら死刑
全頭買いするか…
993無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:36No.1414946605+
サセックスステークスなら勝てそうなウマ娘は多い
994無念Nameとしあき26/06/15(月)10:25:03No.1414946652+
    1781486703202.jpg-(282332 B)
282332 B
夏の小倉競馬場には涼を得るスポットがあるぞ
995無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:13No.1414946781+
>サセックスステークスなら勝てそうなウマ娘は多い
ダンツか(なんとなく)
996無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:36No.1414946813+
>>どう改正してほしいの…?
>馬券を外したら死刑
競馬場から帰れないねぇ
997無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:52No.1414946841+
>〇セックスステークスなら勝てそうなウマ娘は多い
998無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:07No.1414946861+
>1781486642951.jpg
農水省への上納金が馬券の10%だからもうJRA赤字確定じゃねえか
999無念Nameとしあき26/06/15(月)10:27:25No.1414946896+
>夏の小倉競馬場には涼を得るスポットがあるぞ
福島はウォーターパークや冷却ミストテントなのにどうして
1000無念Nameとしあき26/06/15(月)10:28:24No.1414947002+
むん