二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781436036432.jpg-(171232 B)
171232 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:36No.1414829706+ 15日00:55頃消えます
ベムラースレ
宇宙怪獣
1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:49No.1414830139+
1話の怪獣だから優遇されがち
2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:55No.1414830463そうだねx1
竜ヶ森湖は恐らく狭山湖
3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:12No.1414830546そうだねx2
良い湯だな
4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:34No.1414830941そうだねx2
>1話の怪獣だから優遇されがち
そうかな…
そうかも…
5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:10No.1414832089+
怪獣のくせにウルトラマンと同じように恒星間飛行ができるヤバいやつ
6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:49No.1414832316そうだねx5
宇宙の悪魔だからな
7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:42No.1414832628そうだねx1
宇宙空間をマッハ1.3で飛べるらしいけど音速程度じゃどこにもいけんよな…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:23No.1414832885+
    1781436623948.jpg-(360771 B)
360771 B
竜が森のワードはちょこちょこ引用される
MM9やネオQなんかで
9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:26No.1414832916+
怪獣だけど連行されてたあんまりいないタイプ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:36No.1414832955そうだねx2
    1781436636545.jpg-(558464 B)
558464 B
初めての相手
11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:05No.1414833452そうだねx3
    1781436725465.jpg-(35696 B)
35696 B
どんな犯罪犯したのかは知らんが護送中に逃亡
しかも光る玉となって…怪獣じゃねぇよなもう
でも星人でもないし不思議な立ち位置よねぇと
12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:37No.1414834296+
ベムラーとベムスターを兄弟と言う設定にしなかったのは、「似てねーよ」っていうクレームが十分予想できたからですか?
13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:20No.1414838462そうだねx2
マン兄さんが直々に護送して逃走を許して
なおかつハヤタを死なせてしまうほど冷静さを失わせる存在?
14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:00No.1414838937+
マン兄さんが始まりの巨人ならベムラーは始まりの怪獣になるのか
15無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:01No.1414839220+
護送するくらいだから大した事はしていない悪魔のような怪獣だ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:57No.1414839503+
>マン兄さんが直々に護送して逃走を許して
>なおかつハヤタを死なせてしまうほど冷静さを失わせる存在?
この頃のマン兄さんはまだ若気が抜けてないし
17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:43No.1414840023+
第一話の怪獣にしてはデザインが地味
18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:53No.1414841540+
そういや初戦でカラータイマー点滅しだしたとき
内心すごく焦ってたのかねえ兄さん
19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:52No.1414842138+
玉になって移動できるしレオの星人みたいに星人に近い怪獣なんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:18No.1414842574そうだねx10
    1781438478611.jpg-(40757 B)
40757 B
>ベムラーとベムスターを兄弟と言う設定にしなかったのは、「似てねーよ」っていうクレームが十分予想できたからですか?
21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:35No.1414842653そうだねx2
>第一話の怪獣にしてはデザインが地味
逆だ
正統派なんだ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:58No.1414842777+
>第一話の怪獣にしてはデザインが地味
ギャンゴ「ですよねー」
23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:04No.1414843075そうだねx1
ベムラーが地味というか
第2期ウルトラの怪獣が派手というか
24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:49No.1414843635+
>マン兄さんが直々に護送して逃走を許して
>なおかつハヤタを死なせてしまうほど冷静さを失わせる存在?
ヘッヘッヘッ
25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:07No.1414843736そうだねx2
    1781438707748.jpg-(286434 B)
286434 B
随分鍛え直したな
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:37No.1414843881そうだねx1
>>第一話の怪獣にしてはデザインが地味
>逆だ
>正統派なんだ
ゴジラ風でもないし手がやたら細いし正統派と言うよりは妙な個性派な気がする
27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:45No.1414844210+
>1話の怪獣だから優遇されがち
大怪獣バトルまで出番無かっただろ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:56No.1414844585+
>ゴジラ風でもないし手がやたら細いし正統派と言うよりは妙な個性派な気がする
腕が使えない状態でプール入らされる中の人の心境やいかに
29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:19No.1414844719+
    1781438899907.jpg-(300476 B)
300476 B
>>1話の怪獣だから優遇されがち
>大怪獣バトルまで出番無かっただろ
キングの誕生日にいるな
30無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:31No.1414845085そうだねx2
    1781438971518.jpg-(108593 B)
108593 B
ヤナカーギーも明確なオマージュ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:09No.1414845294そうだねx1
>1話の怪獣だからストーリーや設定の説明のほうがが優遇されがち
32無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:18No.1414848695そうだねx1
>>ゴジラ風でもないし手がやたら細いし正統派と言うよりは妙な個性派な気がする
>腕が使えない状態でプール入らされる中の人の心境やいかに
「やれ」「はい…」
33無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:40No.1414848807+
    1781439700561.jpg-(29757 B)
29757 B
ベムラー原案
大巨獣ガッパ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:38No.1414849425+
>ベムラー原案
>大巨獣ガッパ
こいつの最初の敵である光芒人間のデザインは無いっぽいな
35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:10No.1414849590+
>ベムラー原案
>大巨獣ガッパ
迦楼羅様やろ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:26No.1414850334そうだねx1
    1781439986477.jpg-(238303 B)
238303 B
>第一話の怪獣にしてはデザインが地味
ウルトラマンという誰も見たことないヒーローがどういうものか印象づける回で
怪獣側が目立ちすぎちゃ駄目だろ
地味だけど平凡すぎでもなくて最初の相手としては理想的なデザインだよ
37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:37No.1414854110+
    1781440717466.jpg-(614860 B)
614860 B
だな
38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:30No.1414854966+
>随分鍛え直したな
アーツ出して(マジで)
39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:55No.1414860254そうだねx1
>随分鍛え直したな
個人的にはこの形態の一個前の方がベムラーっぽく見えた
40無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:30No.1414877989+
宇宙の悪魔
41無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:57No.1414878432+
>初めての相手
スレンダー……?
胴体は本物譲りでムチムチやんけ