無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:47No.1414842413そうだねx2
06:27頃消えます
模型スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:46No.1414842710そうだねx3ぼちぼち始めるかな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:39No.1414843274そうだねx3ちょっと蒸し暑い気がする |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:31No.1414843532+イエサブでメカアーツ一種ずつ買ってきた |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:54No.1414843965そうだねx8 1781438754503.jpg-(1385219 B) ![]() 表面覆うを積層痕をひたすらヤスリぬ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:17No.1414844071そうだねx17 1781438777703.jpg-(510665 B) ![]() メカアーツでディテールアップの練習 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:48No.1414844227そうだねx27 1781438808545.jpg-(877508 B) ![]() 奴隷と主人できた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:58No.1414844287そうだねx17 1781438818333.jpg-(885208 B) ![]() うしろ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:14No.1414844691+日曜のスレは完成画像が一気にくるから楽しみだ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:35No.1414844811そうだねx14 1781438915105.png-(1450599 B) ![]() ストライクドッグとりあえず水性塗料を下地を残すように筆塗り |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:58No.1414844935そうだねx1タミヤアクリル水溶き塗りクリア塗装中 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:08No.1414845288+3,4月でエントリーグレードのガンダム、ニュー、ヴィクトリーと3体組んだ復帰勢です |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:12No.1414845311+エアフィックスのフォッケウルフ始めた |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:27No.1414845392そうだねx25 1781439027346.jpg-(1305140 B) ![]() ティアーシャできた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:38No.1414845449そうだねx18 1781439038705.jpg-(505861 B) ![]() たておつ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:12No.1414845648そうだねx10 1781439072292.jpg-(536821 B) ![]() 肩のミサイル3連のやつ一つ無くした |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:13No.1414845652そうだねx11 1781439073239.jpg-(555381 B) ![]() インパルスのボディにレジェンドの手足バックパックを移植 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:20No.1414846009そうだねx2福井プラホビーコンテスト行って来た…ちかれた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:01No.1414846544そうだねx19 1781439241702.jpg-(1373089 B) ![]() 1円戦車出来た |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:29No.1414846673+いいなぁ廃車版ヘビーアームズ欲しい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:08No.1414846850+話題のメカアーツ購入してきた |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:50No.1414847368+初めてフライングベースの簡易版みたいな奴で飾ってみたけど模型の重さに負けてすぐ転ぶ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:05No.1414847443そうだねx1>表面覆うを積層痕をひたすらヤスリぬ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:17No.1414847490+無限ブラシヤスリちょっと触ってみたけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:28No.1414847847そうだねx19 1781439508715.jpg-(446032 B) ![]() PLUMの1/48 X-4S 完成 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:45No.1414847930そうだねx8 1781439525861.jpg-(513789 B) ![]() フルアーマーポルタ ゴツくてかっこいい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:26No.1414848436そうだねx17 1781439626828.jpg-(410946 B) ![]() 1/144の戦車のAFVのサイズ感ってどんな感じかよく分からなかったんですが |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:41No.1414848812そうだねx9 1781439701528.jpg-(291337 B) ![]() お昼のスレでウォシングして終わりって報告してたものが完全しました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:05No.1414849233そうだねx10 1781439785764.jpg-(2534328 B) ![]() >たておつ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:24No.1414849346そうだねx1 1781439804427.jpg-(77401 B) ![]() >思ったよりちゃんとした大きさあったので |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:21No.1414849660そうだねx5メタルマックスか |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:23No.1414850000そうだねx2144ならワールドタンクミュージアムとかあったなあ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:50No.1414850148+>表面覆うを積層痕をひたすらヤスリぬ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:46No.1414850444そうだねx7 1781440006833.jpg-(284880 B) ![]() 改良点は右腕をフィンガーバルカンにした事とツノがマクベグフだったのでノーマルに頭も潰れていたのでパテで直してますその他穴埋めシャープ化など |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:49No.1414850465そうだねx4 1781440009821.jpg-(1213556 B) ![]() あとこれだけ墨入れ拭き取れば終わりだ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:01No.1414850530そうだねx10 1781440021628.jpg-(82319 B) ![]() できたー |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:09No.1414850574そうだねx8 1781440029658.jpg-(111095 B) ![]() まあ肉眼じゃ全然分からないからこれでヨシ!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:42No.1414851048そうだねx7ガレキちゃんと完成させられたことないのにとなモでBooth見てたら一目ぼれしたやつを小一時間悩んで買っちゃった |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:59No.1414851426そうだねx18 1781440199268.jpg-(749318 B) ![]() GQゲルググできた |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:35No.1414851620そうだねx8 1781440235846.jpg-(5109476 B) ![]() 内装が出来た |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:40No.1414851645+>ガレキちゃんと完成させられたことないのにとなモでBooth見てたら一目ぼれしたやつを小一時間悩んで買っちゃった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:05No.1414851787そうだねx12 1781440265101.jpg-(1499327 B) ![]() デザイン的にやや垂れ乳気味なのが良い |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:16No.1414851852そうだねx1昨日のスレ見たら結構福井行ってたとしあき居たんだな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:40No.1414852295そうだねx8 1781440360682.jpg-(859066 B) ![]() 図書館で借りてきた |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:51No.1414852343そうだねx3 1781440371761.jpg-(1291424 B) ![]() ノヴァルヴの2体目の緑部分をメタリックブルーにしたはいいものの |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:40No.1414852597そうだねx9 1781440420239.jpg-(123985 B) ![]() ホークのバードマン |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:14No.1414852781そうだねx2>144ならワールドタンクミュージアムとかあったなあ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:07No.1414853065そうだねx1バードのバード… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:30No.1414853154+>メタリックブルーの差し色って何が良いんだろうか |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:30No.1414853157+ 1781440530824.jpg-(1324086 B) ![]() 現状のスプレーの手持ちこんなんなんだけどメタリックブルーに合う色ってあったりするかな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:58No.1414853303そうだねx5 1781440558252.jpg-(587741 B) ![]() >プラモの塗装ができるならガレキはそこまでむつかしくないぞ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:06No.1414853345+>図書館で借りてきた |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:27No.1414854052+地元は模型本が入ってもすぐ盗まれる |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:56No.1414854201そうだねx2>ノヴァルヴの2体目の緑部分をメタリックブルーにしたはいいものの |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:03No.1414854535+私立県立だと盗まれるというか10年ぐらい経ったら除籍本配布会で処分されてて無い事が多いな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:12No.1414855505そうだねx7 1781440992089.jpg-(1154270 B) ![]() パチ組み出来た✨よく知らんけどとりあえず惹かれて買うのってガキの頃から自分変わらんなぁ…と思った |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:25No.1414855563そうだねx2 1781441005342.jpg-(146118 B) ![]() PLUMといえばちょっと気になってたこれ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:57No.1414855718そうだねx7 1781441037420.jpg-(282529 B) ![]() タミヤのピュアイエローが何か違うかったんで |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:00No.1414856037+>美少女ガレキはまた勝手が違いそうでガレキ買っても仮組までしかしたことないのよね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:45No.1414856285+>プラモの全塗装はできるけど技量も中程度だろうし |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:46No.1414856286そうだねx19 1781441146530.jpg-(3154380 B) ![]() ブキヤのガチタンできた |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:23No.1414856495そうだねx11 1781441183671.jpg-(3095763 B) ![]() 同スケールのメルカバ4と |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:49No.1414856626そうだねx5 1781441209972.webp-(7588 B) ![]() ウエザリングカラーに筆つけてふって攪拌してたら取れて瓶の中に… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:37No.1414857431そうだねx2オクで目をつけてたキットに入札忘れたまま終わってしもうた… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:17No.1414857638そうだねx1>プラモの全塗装はできるけど技量も中程度だろうし |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:12No.1414857899そうだねx8 1781441472360.jpg-(874108 B) ![]() 美プラはジェネの顔と髪と肌以外の塗装で完成させたくらい |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:08No.1414858157そうだねx5 1781441528681.jpg-(138998 B) ![]() 今日AKガーデンで3Dプリンター出力のこのキット買ったんだけど積層跡処理するとなると大仕事になりそう |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:44No.1414858615そうだねx7 1781441624200.webp-(175488 B) ![]() ハセガワ T-4 1/48 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:29No.1414858826+そこのサークルなら今日キャノン買った |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:02No.1414859496+雨降るんですってよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:02No.1414860006そうだねx1>雨降るんですってよ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:19No.1414860083そうだねx7 1781441959068.jpg-(2062408 B) ![]() 吊り下げ式の薄型ショーケースを作ってみました |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:50No.1414860237そうだねx2>美プラはジェネの顔と髪と肌以外の塗装で完成させたくらい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:18No.1414860654+>>雨降るんですってよ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:28No.1414861276そうだねx4>パチ組み出来た✨よく知らんけどとりあえず惹かれて買うのってガキの頃から自分変わらんなぁ…と思った |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:18No.1414861517+こっちは一瞬だけど強い雨が降ったわ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:19No.1414861524そうだねx6 1781442259297.jpg-(255140 B) ![]() おれもT4作ってる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:37No.1414861629そうだねx4 1781442277015.jpg-(441033 B) ![]() 今日届いたキットに入ってたメガネ |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:38No.1414861924そうだねx4 1781442338230.jpg-(1118441 B) ![]() 肌色塗ったけどちょっと赤くないか?ケオッ!てないか?という疑念が生じている |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:16No.1414862108そうだねx3 1781442376808.jpg-(373152 B) ![]() T-4は赤もいいよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:21No.1414862133+>今日届いたキットに入ってたメガネ |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:29No.1414862173そうだねx1>同時進行でいくつもやっていると飽きたら次はこっち式で進められてモチベーションの維持にはいいのかもですね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:53No.1414862283+>トールギスめっちゃ良くできてんじゃん! |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:38No.1414863061そうだねx9 1781442578486.jpg-(2147562 B) ![]() 拡大したら塗りミスがあったので今日修正したよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:35No.1414864489そうだねx2>肌色塗ったけどちょっと赤くないか?ケオッ!てないか?という疑念が生じている |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:53No.1414865402そうだねx2>個人Dの抜きのやつは仮組でも表面処理で時間かかって上手くできなかったりでどうも苦手意識が強くて |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:22No.1414865538+ 1781443102865.jpg-(135295 B) ![]() ぼーっとツイッター眺めてたら「アチェルビーXのランナーがこんな多いとは思わなかった!大変」みたいなのを見た |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:39No.1414865608そうだねx8裸眼でホコリ一つ見えないのでヨシッ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:14No.1414866978そうだねx1>元キットがいいからだよ! |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:38No.1414867073+エアブラシ部屋欲しくて狂う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:50No.1414867431+>拡大したら塗りミスがあったので今日修正したよ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:32No.1414867630+>エアブラシ部屋欲しくて狂う |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:07No.1414867796そうだねx3 1781443567361.jpg-(127391 B) ![]() 紫微星・白買ってきた |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:47No.1414868001+>エアブラシ部屋欲しくて狂う |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:27No.1414868176そうだねx5 1781443647555.jpg-(68910 B) ![]() >上手に作るのに大事な根気良さを持っているようだからいい作品が出来ると思う |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:46No.1414868261そうだねx7 1781443666443.jpg-(772873 B) ![]() 夜乙です |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:58No.1414868311+>前面に廃品テレビモニターの強化ガラスを利用したのでクソ重いです |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:36No.1414868478+>裸眼でホコリ一つ見えないのでヨシッ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:35No.1414868735そうだねx6>模型製作に大切なのはあきらめない心だよね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:37No.1414868750そうだねx8自称ガレキ初心者ってさぁー |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:03No.1414868869そうだねx3>上手に作るのに大事な根気良さを持っているようだからいい作品が出来ると思う |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:13No.1414869160そうだねx1 1781443873525.jpg-(408863 B) ![]() >今年は梅干つけてみた |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:18No.1414869186そうだねx4 1781443878595.jpg-(922527 B) ![]() イタレリの方が全体的にAFVクラブよりも大きく感じますね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:22No.1414869198+>メカアーツでディテールアップの練習 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:28No.1414869220そうだねx19 1781443888087.jpg-(1087549 B) ![]() イングラムプラス完成! |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:02No.1414869600+>エアブラシ部屋欲しくて狂う |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869752そうだねx1>イタレリの方が全体的にAFVクラブよりも大きく感じますね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:47No.1414869819そうだねx1>模型製作に大切なのはあきらめない心だよね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:12No.1414870173+>充電式エアダスターはいいぞ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:19No.1414870203そうだねx17 1781444119211.jpg-(807936 B) ![]() 初めての黒立ち上げ塗装してみた |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:46No.1414870332そうだねx9エンジョイでもガチでも本人が満足ならいいことだ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:30No.1414870544+ちんちんがエレクチオンすることをやれ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:55No.1414870681+>初めての黒立ち上げ塗装してみた |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:17No.1414870777+>>メカアーツでディテールアップの練習 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:17No.1414870780+>初めての黒立ち上げ塗装してみた |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:22No.1414870805+というか人間がすることは全てちんちんがエレクチオンしている |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:24No.1414870814そうだねx1昨日は都会の店に立ち寄った |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:50No.1414870942そうだねx5 1781444270783.jpg-(247982 B) ![]() 人魚プラモのカラバリ出たんだ〜って思って手に取ったけど、前回作った苦労を思い出して戻してしまった・・・ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:03No.1414870992そうだねx1>ウホウホいいながら買ったよ |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:22No.1414871071そうだねx1>イングラムプラス完成! |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:20No.1414871338+>昨日は都会の店に立ち寄った |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:35No.1414871415+>>初めての黒立ち上げ塗装してみた |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:39No.1414871703+>注文したガレキは届くのちょっと先になるけど(発送90日以内) |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:01No.1414871790そうだねx1>何が付いたのか自分でもわからないんだ... |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:22No.1414871904そうだねx2>他人に見てもらう環境や交友関係がないから自分がどのくらいかわからなくて |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:43No.1414872001そうだねx5 1781444503171.jpg-(534630 B) ![]() >バンピレラとかオモロイドとか地元では見ないプラモあってウホウホいいながら買ったよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:46No.1414872008そうだねx8 1781444506137.jpg-(5272200 B) ![]() タミヤのモンキー125やっとここまで来た |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:56No.1414872062+HGMデンドロ黒立ち上げで隅残しの越智塗りしようと思ったら大変で挫折したの思い出した |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:30No.1414872483そうだねx2>>初めての黒立ち上げ塗装してみた |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:00No.1414872615そうだねx1>少し期間が空くならその間にプラモではあまり使うことのないマルチプライマーを確保しておくことをお勧めしたい |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:04No.1414872630そうだねx18 1781444644763.jpg-(100521 B) ![]() やっと終わった |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:34No.1414872763そうだねx1ガチ勢というのはそれが楽しいので結局はエンジョイ勢 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:45No.1414872808+>ちんちんがエレクチオンすることをやれ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:04No.1414872885そうだねx8 1781444704578.jpg-(550995 B) ![]() 模型誌で見た作例飾ってあって頭から湯気出して見てた |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:17No.1414872937そうだねx2ヒートガンがあるとガレージキット作る時に便利 |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:24No.1414873541+>1781444644763.jpg |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:00No.1414873698そうだねx1イタレリは全体的に寸法間違えがちだから |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:26No.1414874082そうだねx2>ヒートガンがあるとガレージキット作る時に便利 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:58No.1414874225そうだねx1それ1/35じゃなくて1/32だったりしない? |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:14No.1414874299+>キャンドゥが中心だけど通常の模型扱う店でもおいてあったりするよ |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:49No.1414874736+一般的なグレーの整形色って直接ゴールドのスプレー吹いてちゃんと色乗る?サフ吹かないとダメかな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:07No.1414874814そうだねx1>>プラモの全塗装はできるけど技量も中程度だろうし |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:34No.1414874933そうだねx1 1781445154350.jpg-(129105 B) ![]() タイガーの防盾は最低でも二種類は付けて欲しい |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:00No.1414875050+>タミヤのモンキー125やっとここまで来た |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:05No.1414875322+>>ヒートガンがあるとガレージキット作る時に便利 |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:17No.1414875368+>横からだがグラデとか瞳がムズイんじゃないかな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:15No.1414875604+普通のと下着姿と2体セットで22,000をとなモ9オンラインで見つけて買っちゃった |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:31No.1414875679そうだねx3>一般的なグレーの整形色って直接ゴールドのスプレー吹いてちゃんと色乗る?サフ吹かないとダメかな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:35No.1414875702+>一般的なグレーの整形色って直接ゴールドのスプレー吹いてちゃんと色乗る?サフ吹かないとダメかな |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:31No.1414875956+>たけえな… |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:51No.1414876039そうだねx1 1781445411006.jpg-(70349 B) ![]() >2種類あるけどこっちは作ったし |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:02No.1414876097+どう塗るのが正解?はメッキとかの特殊系を除けば無い |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:16No.1414876156+>>横からだがグラデとか瞳がムズイんじゃないかな |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:27No.1414876206+>あえて言うなら黒塗ってから吹いた方が発色は良くなる |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:23No.1414876485+>ガイアの自分用色見本でテストすると便利 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:57No.1414876638+>模型誌で見た作例飾ってあって頭から湯気出して見てた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:12No.1414876997+下地は黒白銀赤黄青緑全部正解 |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:59No.1414877529そうだねx2>グラデはラスキウスデコに頼ってもいいし、どうしてもエアブラシでやらなくても何とかなるっちゃなる |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:14No.1414877611そうだねx1>>たけえな… |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:00No.1414878145+>ちんちんがエレクチオンすることをやれ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:54No.1414878679そうだねx1 1781445954825.jpg-(20006 B) ![]() >No.1414876156 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:58No.1414879220+>梅酒作りに精を出すとしあきも多かろうな |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:21No.1414879315そうだねx5 1781446101017.jpg-(477923 B) ![]() >>バンピレラとかオモロイドとか地元では見ないプラモあってウホウホいいながら買ったよ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:00No.1414880021そうだねx3>ちんちんがエレクチオンすることをやれ |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:05No.1414880539そうだねx3俺は美プラとかよく作るけどエロい気持ちになったことは無いぞ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:31No.1414881131そうだねx3>>ちんちんがエレクチオンすることをやれ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:33No.1414881140そうだねx6 1781446533878.jpg-(1177411 B) ![]() ミキシングを始めるなど |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:47No.1414881199そうだねx2新色なんかはググると下地色毎のレビューが結構あるから助かってる |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:51No.1414881459そうだねx4 1781446611646.jpg-(1148108 B) ![]() >ちんちんがエレクチオンすることをやれ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:25No.1414881589そうだねx4>ガレキの購入権はちんちんが持っていて脳と財布はちんちんの言い成りです |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:58No.1414881717+>派手目なデザインのブラ塗りたいな…でスターレイル知らないのに今日のとなモでカフカ |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:45No.1414882171そうだねx2 1781446785602.jpg-(41179 B) ![]() >派手目なデザインのブラ塗りたいな…でスターレイル知らないのに今日のとなモでカフカ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:01No.1414882247+>ちんちん以上に創作意欲が反応したから仕方ねえんだ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:10No.1414882272+ 1781446810314.jpg-(784449 B) ![]() >幅が違って見えるね |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:17No.1414882302そうだねx7 1781446817711.png-(132219 B) ![]() >俺は美プラとかよく作るけどエロい気持ちになったことは無いぞ |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:37No.1414882382そうだねx5 1781446837029.jpg-(109472 B) ![]() まあ心のちんこは別に性欲と直結してるわけではないんだが |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:51No.1414882911そうだねx4>ガレキの購入権はちんちんが持っていて脳と財布はちんちんの言い成りです |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:23No.1414883023+心のちんこは元気なのに身体のちんこはいつもしょんぼりなんだ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:07No.1414883421+ 1781447107489.jpg-(706715 B) ![]() >イタレリは全体的に寸法間違えがちだから |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:38No.1414883730そうだねx3 1781447198885.jpg-(215780 B) ![]() プラモ出ないかな |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:46No.1414883763そうだねx3 1781447206635.jpg-(748468 B) ![]() 心のちんぽは性的なものにばかり反応するとは限らない |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:58No.1414883801そうだねx8 1781447218362.jpg-(45851 B) ![]() 水溶きアクリル塗装クリア塗り終わってドライヤーかけて乾燥×2行った |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:04No.1414883823そうだねx2 1781447224764.jpg-(666572 B) ![]() >有り得ますね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:10No.1414884069そうだねx5心と体の健康を失うとプラモを買うだけのモンスターになるから気を付けろ |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:29No.1414884147そうだねx2>プラモ出ないかな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:32No.1414884162そうだねx6 1781447312949.png-(1822492 B) ![]() バンダイキャンディ GUNDAM ARTIFACT SAZABI その1 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:56No.1414884264+>2体入りでこの値段すごいよなぁ |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:21No.1414884356そうだねx4>心のちんこは元気なのに身体のちんこはいつもしょんぼりなんだ |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:27No.1414884874+>心のちんこが勃起する |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:16No.1414885057+>心と体の健康を失うとプラモを買うだけのモンスターになるから気を付けろ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:33No.1414885119+>腹筋! |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:22No.1414885280そうだねx1>No.1414883801 |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:24No.1414885513そうだねx3俺も本当はあんまり効果ないのかもしれないけど |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:05No.1414886210+>俺も本当はあんまり効果ないのかもしれないけど |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:10No.1414886225そうだねx8 1781447830889.jpg-(907247 B) ![]() 初めての美プラ肌塗装 |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:18No.1414886259+薄くかさねるのはムラにムラを重ねていい感じに平均化してくれるの期待するからであって |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:30No.1414886313+>バンダイキャンディ GUNDAM ARTIFACT SAZABI その1 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:26No.1414886573そうだねx10模型スレは色んなジャンルのものが貼られるから普段作らないものにも興味が出てきて楽しい |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:38No.1414886872そうだねx1乾きが遅いならぼってり塗った方がレベリングで均一になる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:10No.1414886997+>研ぎ出し前提なら一発ぼってりで良いよ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:07No.1414887217そうだねx1>普段作らないものにも興味が出てきて楽しい |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:45No.1414887345+>乾きが遅いならぼってり塗った方がレベリングで均一になる |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:00No.1414887616そうだねx1>プラモ出ないかな |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:36No.1414887996そうだねx5>心のちんぽは性的なものにばかり反応するとは限らない |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:38No.1414888810+>ヤリスも貴元が買ったし出してほしい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:01No.1414888906+>ヤリスも貴元が買ったし出してほしい |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:45No.1414889479+>>ヤリスも貴元が買ったし出してほしい |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:21No.1414889812そうだねx1タミヤに関してはもう1/24カーモデルの新規製品には消極的だしな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:27No.1414890229そうだねx2>>研ぎ出し前提なら一発ぼってりで良いよ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:03No.1414890730そうだねx7 1781449083593.jpg-(847827 B) ![]() 組んだ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:10No.1414890750+やっととなモで買ったやつのパーツチェック終わった |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:29No.1414891002そうだねx2エアブラシの無い人間は筆塗りで狂うしか無いのだ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:27No.1414891433そうだねx8 1781449287328.jpg-(306499 B) ![]() 水着ボディの腰回りにも手を入れる |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:24No.1414891613そうだねx5 1781449344802.webp-(166474 B) ![]() >イングラムプラス完成! |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:49No.1414891867+>やっととなモで買ったやつのパーツチェック終わった |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:17No.1414892572+よくランナーを利用して模型にさらなる飾り付けを作る人がいるけど他に付属してるビニールや箱なんかも利用できないだろうか |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:43No.1414892666そうだねx2>エアブラシの無い人間は筆塗りで狂うしか無いのだ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:51No.1414893107+アパート住みでもUSBエアブラシくらいはできるでしょ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:08No.1414893619そうだねx6 1781449928577.jpg-(12748 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:37No.1414893927+>他に付属してるビニールや箱なんかも利用できないだろうか |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:54No.1414893993+ピンセット |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:15No.1414894065そうだねx2>よくランナーを利用して模型にさらなる飾り付けを作る人がいるけど他に付属してるビニールや箱なんかも利用できないだろうか |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:03No.1414894198+>よくランナーを利用して模型にさらなる飾り付けを作る人がいるけど他に付属してるビニールや箱なんかも利用できないだろうか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:54No.1414894382そうだねx1>肌色塗ったけどちょっと赤くないか?ケオッ!てないか?という疑念が生じている |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:56No.1414894389+6畳一間でキュート窓から吹いてたぞ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:50No.1414895731+>水着ボディの腰回りにも手を入れる |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:57No.1414896465+ドラムのワンバスとツーバスみたいなもんで筆だろうがエアブラシだろうが自分のしたい事が出来ればどっちでも好きにすればいいんじゃないと思う |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:38No.1414896610+>タミヤに関してはもう1/24カーモデルの新規製品には消極的だしな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:58No.1414896838+>「素体」としては何がいいだろうか |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:34No.1414899946+タミヤブースにヤリスが置かれてた時は1/24期待したんだガガガ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:19No.1414900391+ラリーバージョンじゃ無くて市販バージョンで出してくれても良いんだけどな… |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:54No.1414902014+カーモデルのスタンダードは1/24?欲しいプラモは1/25だったんだけど古いからかな… |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:04No.1414902293そうだねx4>カーモデルのスタンダードは1/24?欲しいプラモは1/25だったんだけど古いからかな… |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:22No.1414902726+>>イタレリは全体的に寸法間違えがちだから |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:02No.1414902951そうだねx3マツダ3がだいぶ欲しいんだけどこれもラジコンでしか出てないのよね… |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:58No.1414903066+なるほどamt プリムスフューリーは正統派アメリカスケールなのか |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:49No.1414903297+今は無きエブロから出てたシトロエンDS19も |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:30No.1414903369+amtも最近のは1/24があったはず… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:14No.1414903834+ラジコンはちょい古のランエボやフォードフォーカスも |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:35No.1414904090+>>腹筋! |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:12No.1414904264+>>カーモデルのスタンダードは1/24?欲しいプラモは1/25だったんだけど古いからかな… |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:06No.1414904460+>あの国でもメートル法使うんだな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:52No.1414904533+1尺1寸… |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:33No.1414904885+>メートル法 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:52No.1414906002そうだねx2 1781455072165.jpg-(270383 B) ![]() >イイねこれ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:03No.1414906171そうだねx2>ヤーポンは近々滅びるから… |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:07No.1414906412そうだねx1メートルを発案した国は偉大 |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:30No.1414906442そうだねx2>>イングラムプラス完成! |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:32No.1414909455+>>イイねこれ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/15(月)03:46:55No.1414913105+>マツダ3がだいぶ欲しいんだけどこれもラジコンでしか出てないのよね… |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/15(月)03:49:37No.1414913219+>あの国でもメートル法使うんだな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/15(月)06:24:10No.1414921795+>>ヤーポンは近々滅びるから… |