二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781446857990.jpg-(133747 B)
133747 B無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:57No.1414882469そうだねx1 12:22頃消えます
たんプリスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:05No.1414882501そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
次の方どうぞ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:38No.1414882628そうだねx1
    1781446898426.jpg-(308865 B)
308865 B
たておつだよベイビー
3無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:45No.1414882659そうだねx1
    1781446905099.jpg-(175849 B)
175849 B
特に面白くならんかった
4無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:04No.1414882725そうだねx5
    1781446924150.mp4-(681454 B)
681454 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:12No.1414882757そうだねx2
    1781446932871.jpg-(628431 B)
628431 B
オラオラ!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:37No.1414882852+
ちょっと人気すぎんよ〜
今回も面白かったけど
7無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:05No.1414882965そうだねx17
    1781446985393.jpg-(271099 B)
271099 B
顔がね…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:00No.1414883172そうだねx1
>顔がね…
ファントムは変装の名人揃いだからニジーかもしれないしゴウエモンかもしれない
9無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:08No.1414883202+
>オラオラ!
ようせいもいるのかな
10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:24No.1414883484+
>オラオラ!
プリスト横浜が近いから投票に行くつもり
11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:01No.1414883611そうだねx13
    1781447161448.jpg-(123173 B)
123173 B
好きです!くれあさん!
いつも優しくしてくれて好きになりました!
お願いします!!
12無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:28No.1414883699+
>オラオラ!
大人1人で投票していい?
13無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:41No.1414883742+
帆羽さんは女の子相手じゃないと勃起しないから…
14無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:09No.1414883841そうだねx6
>>オラオラ!
>大人1人で投票していい?
残念ながら大人に選挙権はない
15無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:24No.1414883902そうだねx2
    1781447244649.jpg-(731806 B)
731806 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
16無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:30No.1414883927そうだねx11
    1781447250852.jpg-(101516 B)
101516 B
ぜひしるくさんにプリキュアになって
おっぱいがあるキャラはプリキュアになれないという
悪いしきたりを打ち破ってほしい
17無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:54No.1414884022+
>1781446932871.jpg
ていうかその投票済票が全部欲しいわ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:20No.1414884113+
変身しても顔と前髪はほとんど変わらないってプリキュアの法則性から
くれあさんが一番自然なんだよなぁ
19無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:21No.1414884115そうだねx3
くれあさんパティスリーの衣装で見てるけど私服も気になるぞ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:50No.1414884237+
>>>オラオラ!
>>大人1人で投票していい?
>残念ながら大人に選挙権はない
毎年プリキュア税納税してるのに…
21無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:23No.1414884363そうだねx1
>オラオラ!
テンプレ化最高
22無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:45No.1414884447そうだねx6
    1781447385869.jpg-(246163 B)
246163 B
念願のアルカナを手に入れたぞ!
23無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:50No.1414884473そうだねx1
>ぜひしるくさんにプリキュアになって
>おっぱいがあるキャラはプリキュアになれないという
>悪いしきたりを打ち破ってほしい
イースは胸を犠牲にプリキュアになった事があるな
24無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:14No.1414884572そうだねx16
    1781447414853.jpg-(34049 B)
34049 B
>念願のアルカナを手に入れたぞ!
25無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:21No.1414884596+
>>1781446932871.jpg
>ていうかその投票済票が全部欲しいわ
わかるわ
投票はキッズたちに楽しんでもろてグッズとして普通に欲しい
まあ無理だろうけど
26無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:26No.1414884619+
>毎年プリキュア税納税してるのに…
納税と選挙権は関係ない
選挙権を持たない在日外国人も消費税は払う
27無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:34No.1414884899+
    1781447494849.jpg-(194092 B)
194092 B
>特に面白くならんかった
28無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:45No.1414885153+
来年のプリキュアかるた
「る」は
「るすばんするポチタン」で決まりだな!
29無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:40No.1414885353そうだねx18
    1781447620503.jpg-(280921 B)
280921 B
>No.1414883902
30無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:11No.1414885454+
>来年のプリキュアかるた
>「る」は
>「るすばんするポチタン」で決まりだな!
「るるか」はどこへ?
31無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:27No.1414885524そうだねx1
このままみんなの予想通りくれあがエクレールになったらあまりに面白くないから
公式には何とか予想を上回る回答を出してほしい
32無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:23No.1414885741+
>オラオラ!
ここまでやると合体説が否定されて残念かな…そうですねゴウエモンさんに投票します
33無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:47No.1414885852そうだねx12
>このままみんなの予想通りくれあがエクレールになったらあまりに面白くないから
>公式には何とか予想を上回る回答を出してほしい
予想は裏切っても期待を裏切っては駄目なのだ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:49No.1414885857そうだねx10
    1781447749391.jpg-(108096 B)
108096 B
島の経済活動に迷惑かけたからね
今度の島のお祭りでちょっとお手伝いしてもらおうかね
35無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:03No.1414885920そうだねx5
    1781447763057.png-(349391 B)
349391 B
>たんプリスレ
なんかイラッとする感じのポチ痰
36無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:10No.1414885959+
投票するためにストアに行くじゃん?
そうするとついでに店で何か買ってもらえる可能性が上がるのである種販促にもなるわけだ
こういうイベントは強いな
37無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:11No.1414885965+
>公式には何とか予想を上回る回答を出してほしい
来週からの候補者メイン回の出来次第だよなぁ
れいちゃん回の出来がしょぼかったら地縛霊になって成仏しません
38無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:43No.1414886110+
>オラオラ!
緑っぽい2つは除外だオラオラ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:11No.1414886227+
>このままみんなの予想通りくれあがエクレールになったらあまりに面白くないから
>公式には何とか予想を上回る回答を出してほしい
そうやって一部のオタばっか見て裏かいててシリーズ終わった推理ものあったなあ
騙すのは手段であって目的じゃねえのよ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:24No.1414886291そうだねx1
>>オラオラ!
>緑っぽい2つは除外だオラオラ
髪色で決めつけちゃダメ
41無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:00No.1414886445+
>1781447749391.jpg
村長と明智ら以外は知らない筈
他の島の人に言ったらどうなるかなあ?
秘密にしてあげるからね?
42無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:16No.1414886515+
エクレール謎解き5番勝負が始まるのかい?
43無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:19No.1414886538+
>>このままみんなの予想通りくれあがエクレールになったらあまりに面白くないから
>>公式には何とか予想を上回る回答を出してほしい
>予想は裏切っても期待を裏切っては駄目なのだ
順当が一番平和だしひねっても商業的うまみがない
44無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:23No.1414886560+
>投票するためにストアに行くじゃん?
>そうするとついでに店で何か買ってもらえる可能性が上がるのである種販促にもなるわけだ
>こういうイベントは強いな
大人はいくら買っても投票用紙をもらえません
45無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:52No.1414886682そうだねx13
    1781447932998.jpg-(268105 B)
268105 B
>>>オラオラ!
>>大人1人で投票していい?
>残念ながら大人に選挙権はない
46無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:13No.1414886775+
    1781447953407.jpg-(447320 B)
447320 B
最初何故かこんな感じに見えちゃったんだよな…
47無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:24No.1414886830+
    1781447964226.jpg-(27109 B)
27109 B
>>オラオラ!
>緑っぽい2つは除外だオラオラ
全オタクに衝撃を与えた緑は1999年にはまだいないから緑は不人気なんて言葉はないぞオラ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:44No.1414886897+
なぜか投票用紙をもらえないゆりさんとかれんさん
49無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:33No.1414887083そうだねx1
    1781448033037.png-(134859 B)
134859 B
>>>オラオラ!
>>大人1人で投票していい?
>残念ながら大人に選挙権はない
>>ていうかその投票済票が全部欲しいわ
>わかるわ
>投票はキッズたちに楽しんでもろてグッズとして普通に欲しい
>まあ無理だろうけど
子供限定は東映ミュージアムのみ
プリスト等でグッズを買って推しの投票済票が出るまで通いつめよう
50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:49No.1414887145+
    1781448049308.jpg-(138756 B)
138756 B
>最初何故かこんな感じに見えちゃったんだよな…
ぬぬぬーぬ・ぬーぬぬ
51無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:51No.1414887149そうだねx14
    1781448051102.png-(441296 B)
441296 B
たこあんなの何だか癖になる可愛さ
52無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:12No.1414887233そうだねx1
>エクレール謎解き5番勝負が始まるのかい?
ゴウエモンが迷宮作りそうな
53無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:24No.1414887269そうだねx5
    1781448084126.jpg-(223388 B)
223388 B
三連続で出番がなかったるるか先輩
怒りのアルカナ棒フルスイング
54無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:12No.1414887445そうだねx8
    1781448132010.png-(542114 B)
542114 B
先攻逃げ切りよ!
55無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:19No.1414887475そうだねx11
    1781448139084.mp4-(782436 B)
782436 B
ビクッってなる所ふっくらしました
いや勃起したと言っていい
56無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:41No.1414887555そうだねx2
>>最初何故かこんな感じに見えちゃったんだよな…
>ぬぬぬーぬ・ぬーぬぬ
出たな農林水産省役員も愛用してる「ぬ」のハンカチ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:59No.1414887612+
>三連続で出番がなかったるるか先輩
>怒りのアルカナ棒フルスイング
前のエリザ回みたいなロリロリしい作画で好き
58無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:06No.1414887647+
>ぜひしるくさんにプリキュアになって
>おっぱいがあるキャラはプリキュアになれないという
>悪いしきたりを打ち破ってほしい
それはいいけど変身したら胸のサイズ変わらない?
59無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:37No.1414887760+
>オラオラ!
本命のエクレール以外は貴重なグッズになるからエリザファンは手にれておこう
60無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:45No.1414887785+
>先攻逃げ切りよ!
大丈夫?途中でスタミナ切れない?
61無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:15No.1414887915そうだねx1
>ビクッってなる所ふっくらしました
>いや勃起したと言っていい
悪いことしたらお仕置きが必要だよね カチャカチャ ボロン
62無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:17No.1414887920+
>三連続で出番がなかったるるか先輩
>怒りのアルカナ棒フルスイング
今までプリキュアごっこで蹴られるだけで済んでたお父さんが今度から棒で殴られちゃう
63無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:35No.1414887991+
>三連続で出番がなかったるるか先輩
>怒りのアルカナ棒フルスイング
「あなたがエクレールのはずがない!」
という怒りのフルスイングかもしれない
64無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:40No.1414888009そうだねx10
    1781448280888.jpg-(514992 B)
514992 B
>ビクッってなる所ふっくらしました
>いや勃起したと言っていい
65無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:53No.1414888050そうだねx2
>先攻逃げ切りよ!
一人だけ走ってるコースが違うんですよ貴方は…
66無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:55No.1414888055+
意外とつべの通常予告気がついてない人いたな
こういうの超レアだよね(念のため初?とか言わない)
67無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:04No.1414888088+
そろそろ変身者固定せず毎回ゲストが変身するシュリケンジャー方式で良いのでは
68無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:10No.1414888107+
スレにおまわりさんが足りてないな
69無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:19No.1414888148そうだねx5
    1781448319902.jpg-(375221 B)
375221 B
エクレールの正体以前にまずエクレールが名前すら本編に出てないんですけど!
70無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:31No.1414888190そうだねx3
    1781448331602.mp4-(7610456 B)
7610456 B
よこく
71無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:06No.1414888309+
俺住んでるとこ今月末区議会議員選挙なんだよね
幼女先輩も選挙にワクワクしているんだろうな
72無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:19No.1414888349そうだねx4
    1781448379722.jpg-(189633 B)
189633 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
73無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:29No.1414888387+
>そろそろ変身者固定せず毎回ゲストが変身するシュリケンジャー方式で良いのでは
演者呼んでライブや感謝祭やるんで残念ながらやらないと思う
74無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:50No.1414888454+
>スレにおまわりさんが足りてないな
アンサーソードではなまる解決
75無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:39No.1414888613+
>「あなたがエクレールのはずがない!」
>という怒りのフルスイングかもしれない
それだと殴られるのはエ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:49No.1414888647+
>>先攻逃げ切りよ!
>一人だけ走ってるコースが違うんですよ貴方は…
かわいいにも二種類みたいな言い方…
77無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:07No.1414888703+
>三連続で出番がなかったるるか先輩
>怒りのアルカナ棒フルスイング
今までは本気じゃなかったのかね
78無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:36No.1414888797そうだねx3
妹ちゃんには手は出さないって約束してあげるからね(大嘘)
79無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:37No.1414888803+
>そろそろ変身者固定せず毎回ゲストが変身するシュリケンジャー方式で良いのでは
変身バンクどうするのよ
アニメは特撮のようにはいかないぞ
80無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:37No.1414888807+
探偵ものだしお遊び企画だろうけどここまで勿体ぶると色々ハードル上がらんかエクレール
81無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:02No.1414888909そうだねx14
    1781448542484.jpg-(228068 B)
228068 B
>>先攻逃げ切りよ!
>一人だけ走ってるコースが違うんですよ貴方は…
プリキュアじゃなくてミルキィホームズのコース入ってんだよなぁ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:19No.1414888981+
>よこく
最後の方の解像度足りてないミスティックがダカダカダカって走ってくるの好き
83無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:34No.1414889032+
>今までは本気じゃなかったのかね
ウソノワール様出陣の回で今回は本気でって言ってたので本気じゃなかったのは確実
84無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:10No.1414889153+
そうか1999年だと携帯にカメラも付いてない頃か
まあ電話できるだけで探偵道具としては十分だな
85無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:24No.1414889196+
    1781448624363.jpg-(19795 B)
19795 B
>プリキュアじゃなくてミルキィホームズのコース入ってんだよなぁ
これから4話連続でゲストがみんな探偵服着るとは思わなかったのである!
86無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:33No.1414889229そうだねx18
    1781448633641.jpg-(1695169 B)
1695169 B
そう…私がやったの探偵さん…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:07No.1414889340+
今週の話完成度すごくない?
88無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:13No.1414889362そうだねx8
    1781448673189.png-(473294 B)
473294 B
あぁ来週からまたるるかさんと仕事かぁ…
89無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:22No.1414889394+
エクレールは推理じゃなくて取調べ室のかつ丼理論で容疑者にお菓子食べさせて故郷のお母さんが泣いてるよって諭すタイプと見た
90無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:45No.1414889477そうだねx6
>今週の話完成度すごくない?
なんか毎週言ってる気がする
91無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:02No.1414889544+
エリザさん一番年上なのに一番異常者なのなんなの
92無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:30No.1414889622+
1話以来放置されていた小林の探偵服をエクレール候補が着る流れが…
93無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:45No.1414889689そうだねx4
    1781448765935.jpg-(167558 B)
167558 B
>今週の話完成度すごくない?
通常回はるるかさんいない方がはなまるスムーズだよね
94無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:57No.1414889722そうだねx4
>エリザさん一番年上なのに一番異常者なのなんなの
職業柄しかたない
作家は奇人変人しかいないんだ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:06No.1414889759そうだねx8
あんなはそんなこと言わないと思いたい
96無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:09No.1414889770+
まあ売れっ子の作家業なんてあんな感じじゃ無い?🤔
97無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:14No.1414889785そうだねx1
いや
俺はるるかいたほうがいいかな
98無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:52No.1414889912そうだねx1
>通常回はるるかさんいない方がはなまるスムーズだよね
そんなアルカナ変身が尺取り虫みたいな…
99無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:55No.1414889919+
>プリキュアじゃなくてミルキィホームズのコース入ってんだよなぁ
るるかさんまた奇天烈なかっこうしてる
100無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:55No.1414889920+
>エリザさん一番年上なのに一番異常者なのなんなの
しるくのが大人っぽいのに
101無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:02No.1414889936+
逆に夢見た常識人の方が悲惨だとは思うぞ🙌
102無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:13No.1414889971そうだねx6
前回今回は放送順シャッフルしてもそれほど違和感なかったから
コナンコラボがポシャった時用に色々用意してた回な気がする
103無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:15No.1414889976そうだねx4
るるかさんいたところでアイス食って意味深なムーブして敵味方ぶっ飛ばすだけだからあんまり話には支障無い
104無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:32No.1414890034そうだねx2
    1781448872099.jpg-(87148 B)
87148 B
>通常回はるるかさんいない方がはなまるスムーズだよね
105無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:07No.1414890162そうだねx2
るるかちゃんいる時はハンニンダーやめたらテンポがいいんだろうけどジュエル回収の為に瞬殺しねえといけないんだ
106無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:21No.1414890213そうだねx4
>あんなはそんなこと言わないと思いたい
としあきの心が汚れてるだけであんなちゃんはずっと良い子だろ
ポチタンに八つ当たりしてもおかしくないのに可愛がってるし
107無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:41No.1414890280+
>前回今回は放送順シャッフルしてもそれほど違和感なかったから
>コナンコラボがポシャった時用に色々用意してた回な気がする
つまりククルスドアンの島的な回…
108無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:01No.1414890333+
>1話以来放置されていた小林の探偵服をエクレール候補が着る流れが…
小林の探偵服は肩と帽子のチェック模様が作画ミスを引き起こしやすいし単純に帽子描くの大変だから禁じられたんやな
109無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:01No.1414890337+
るるかは全国のお店にエクレール候補投票用紙とボックスを配ってたから3週おやすみもらってたんだよ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:39No.1414890461+
>>あんなはそんなこと言わないと思いたい
>としあきの心が汚れてるだけであんなちゃんはずっと良い子だろ
>ポチタンに八つ当たりしてもおかしくないのに可愛がってるし
お母さんに会いたいよとは言うけど有無を言わさず連れて来たのポチタンだ死ね
111無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:50No.1414890498+
まあ話の流繋がり的に
17話→21話よな

26話以降ゴッソリ変わるんかねえ
112無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:58No.1414890532そうだねx4
    1781449018165.jpg-(630614 B)
630614 B
順当にエクレールになります
113無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:23No.1414890601+
    1781449043928.jpg-(63403 B)
63403 B
>>三連続で出番がなかったるるか先輩
>>怒りのアルカナ棒フルスイング
>「あなたがエクレールのはずがない!」
>という怒りのフルスイングかもしれない
あんなに情熱注いでた小説家の仕事から逃げ出し本当は子供の頃から探偵になるのが夢だったとか
あんな・小林・るるかと片っ端から怒りを買いそうで大変心配です
114無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:34No.1414890624+
>お母さんに会いたいよとは言うけど有無を言わさず連れて来たのポチタンだ死ね
ポチィ!?!?
115無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:13No.1414890760そうだねx21
    1781449093351.jpg-(279408 B)
279408 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
116無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:15No.1414890764+
キャラ薄いカフェ店員さんが本命ちゃう?
117無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:54No.1414890872+
(そういえば寝てるときに息苦しいことがあるポチィ…)
118無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:58No.1414890891+
かなり盛り上がってるし2クール目終わりに本編の放送じゃなく
るるか辺りのナレで振り返りの総集編配信とかもありそう
119無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:21No.1414890976+
ってかキュアエクレールって出てきたっけってなってる
120無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:24No.1414890981+
>そう…私がやったの探偵さん…
大丈夫おじさんが秋ちゃんの事匿ってあげるからね…
地下室などに
121無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:25No.1414890987+
>キャラ薄いカフェ店員さんが本命ちゃう?
誰のことかな
122無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:27No.1414890997+
エクレールから脱落して一番悔しがりそうなのはエリザさんなのはわかる
れいちゃんもしるくさんもくれあさんもそれぞれの道がしっかりしてるっていうか
123無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:52No.1414891085+
次回の作画なんか太ましくない?
124無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:00No.1414891117+
>1781449093351.jpg
自分のことをキュアエクレールだと思い込んでいる一般作家
125無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:19No.1414891186そうだねx5
    1781449219100.jpg-(155007 B)
155007 B
>通常回はるるかさんいない方がはなまるスムーズだよね
126無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:41No.1414891259+
>1781448084126.jpg
こういうアングルだとグラデ処理の髪の毛がなんか変なオーラに見えるな
127無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:41No.1414891261+
>ってかキュアエクレールって出てきたっけってなってる
あんなたちの認識は名前も知らない行方不明の先輩探偵
青い蝶の写真がエクレールのようだが青い蝶としか思ってない
128無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:43No.1414891270そうだねx9
    1781449243152.jpg-(63430 B)
63430 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
129無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:14No.1414891398+
>1781449093351.jpg

水色の探偵衣装がもうネタ感マシマシで…😥
130無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:41No.1414891471そうだねx7
>No.1414891270
寝ろって言いながら股広げやがって
131無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:44No.1414891487+
月曜だー…
132無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:01No.1414891547+
一応小林は謎のプリキュアに助けられた過去があるぞ
133無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:12No.1414891572+
>寝ろって言いながら股広げやがって
寝たいんだろ
134無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:12No.1414891573+
    1781449332832.jpg-(153733 B)
153733 B
やったー!月曜日だー!
135無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:14No.1414891578+
どう考えても最後に正体明かすなら最後に出る子が正解のがスムーズに話が進む
だからエリーは
136無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:25No.1414891621+
>>前回今回は放送順シャッフルしてもそれほど違和感なかったから
>>コナンコラボがポシャった時用に色々用意してた回な気がする
>つまりククルスドアンの島的な回…
TVer夏の振り返り配信とかじゃ省かれるタイプの話ではある
だが前回も今回もたんプリらしさ満載で俺は好きだぜ
137無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:01No.1414891730+
多分るるかよりゴウエモンの方があんこばからの好感度高そう
138無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:51No.1414891874+
>一応小林は謎のプリキュアに助けられた過去があるぞ
アゲとかニジーとか小林とか実はエクレールを知ってそうなキャラ多いんだよな
139無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:05No.1414891917そうだねx8
    1781449445825.jpg-(152072 B)
152072 B
違和感ない
140無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:24No.1414891981+
>よこく
走ってるミスティックなんか面白い
141無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:42No.1414892250+
>>一応小林は謎のプリキュアに助けられた過去があるぞ
>アゲとかニジーとか小林とか実はエクレールを知ってそうなキャラ多いんだよな
ファントム側は確実に認識してるよね
アルカナのバディで一緒に戦ってたんだろうし
もう2度と復活しないかのようなスルーっぷりだけど
142無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:09No.1414892348そうだねx1
>違和感ない
変身前後で同じ過ぎるのが…
眉も揃ってないし
143無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:20No.1414892581+
今日のロリ姉妹のえっちなイラストとかはまだないの?
144無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:46No.1414892679+
アルカナのバディかそうでなくても共同戦線張るくらいの相手なんだよね
これでお互い別々に戦っててそこまで面識ないとかだったら肩透かし
145無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:12No.1414892766+
日本の事務所にいた妖精はマシュタンになるって事でいいのか?
146無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:23No.1414892813+
エクレールの正体へのハードルが上がるってのもあるけど
一度ファントム側に敗北してるから無敵の存在ってわけでもなくすんなり受け入れられそうな感じもある
147無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:32No.1414892847そうだねx2
るるかが毎日オナるくらい深い関係だったんでしょ?
148無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:40No.1414892870そうだねx2
>前回今回は放送順シャッフルしてもそれほど違和感なかったから
>コナンコラボがポシャった時用に色々用意してた回な気がする
前回は学校迷宮ありきだしある程度依頼こなしたから手紙来たって振りがあるから全然そんなことないと思う
むしろコナンから入ってきた人に優しい回二回やってからのエクレール編突入だから計算してんなって
149無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:51No.1414893109+
日本の事務所にはそもそも誰かがいたはずなんだよな
誰もいないから閉じられずにジェット先輩が来たんだから
150無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:01No.1414893157そうだねx8
    1781449801843.jpg-(141066 B)
141066 B
>るるかが毎日オナるくらい深い関係だったんでしょ?
こういうことされてたからね
しょうがないね
151無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:20No.1414893230+
やったはなまるソードまた使ったぞ
幻の技扱いにはならなそう
152無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:32No.1414893268そうだねx1
>前回今回は放送順シャッフルしてもそれほど違和感なかったから
>コナンコラボがポシャった時用に色々用意してた回な気がする
露骨に調整用の話でるるかすら出てこないんだけど女児向け探偵物としては優等生っていう
153無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:49No.1414893333+
コナンコラボで新規さん呼び込んだんだからまずは通常回見せないとだからね
154無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:59No.1414893368+
>1781449801843.jpg
るるかちゃんは変身前は小学生なんですよ!
155無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:46No.1414893538そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
調整用()
156無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:47No.1414893542そうだねx2
るるかちゃんいないの多分話数調整用にどこに入れても違和感ないようにしてるんだろうね
157無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:56No.1414893779そうだねx7
    1781449976206.jpg-(81571 B)
81571 B
ゆみちゃんの出番もっとおくれよ…
158無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:01No.1414893799そうだねx1
>るるかちゃんいないの多分話数調整用にどこに入れても違和感ないようにしてるんだろうね
コナン回からの人は知らんからでしょ
159無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:34No.1414893912そうだねx1
>>るるかちゃんいないの多分話数調整用にどこに入れても違和感ないようにしてるんだろうね
>コナン回からの人は知らんからでしょ
知らんから出さんなら一生出てこないじゃん
160無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:49No.1414893977そうだねx1
>ファントム側は確実に認識してるよね
>アルカナのバディで一緒に戦ってたんだろうし
>もう2度と復活しないかのようなスルーっぷりだけど
ニジーは奴か!?と一瞬警戒したのでとどめ刺した認識ではなさそう
161無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:37No.1414894125そうだねx1
    1781450077902.jpg-(135722 B)
135722 B
>やったはなまるソードまた使ったぞ
>幻の技扱いにはならなそう
………
162無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:40No.1414894134+
    1781450080429.png-(158290 B)
158290 B
>>コナン回からの人は知らんからでしょ
>知らんから出さんなら一生出てこないじゃん
163無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:41No.1414894332+
コナンコラボからの流入を期待してるとは思えんけど…
164無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:43No.1414894339そうだねx4
>No.1414893912
初見に知らん縦軸の話ばかりしても客離れるだけだぞ
165無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:51No.1414894374+
>ニジーは奴か!?と一瞬警戒したのでとどめ刺した認識ではなさそう
エクレール敗北えっちシーンありですか…
166無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:07No.1414894616そうだねx7
    1781450227620.png-(200216 B)
200216 B
るるかさん笑ってた
167無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:29No.1414894884そうだねx2
やたら調整用()とか言ってる子いるけど連続ものやる前に単発回やるのあるあるなんよ
そしてそういう回こそ一年やれるアニメの見所の一つ
168無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:55No.1414894946そうだねx2
いつもなら3クール目ぐらいにやる日常回を前倒しでやってた感じ
169無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:19No.1414895037そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1414893912
>初見に知らん縦軸の話ばかりしても客離れるだけだぞ
じゃあ調整用ってことか
170無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:03No.1414895167そうだねx2
>1781447620503.jpg
なんでも欲しがっちゃう
171無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:58No.1414895353そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414895037
日本語読めねえのかこのガイジ
172無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:24No.1414895443+
スレッドを立てた人によって削除されました
るるかも全く出てこなかったし
コラボやエクレール選挙を踏まえた調整回って感じだったな
173無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:34No.1414895680+
犯人は大抵ファントムの変装だったから真犯人の懺悔フェーズが入る展開自体がなんか新鮮
そんな役回りをこんな幼女に任せるなんて…ありがとうございます
174無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:08No.1414895789+
>るるかも全く出てこなかったし
>コラボやエクレール選挙を踏まえた調整回って感じだったな
合間合間の日常回はいいもんだぜ
175無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:15No.1414895815そうだねx3
>るるかも全く出てこなかったし
>コラボやエクレール選挙を踏まえた調整回って感じだったな
シナリオが変わってることは多分ないと思うんだけどスケジュール変更とかはあったりしたのかな
玩具の販売日ズレてたし
176無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:58No.1414895957+
>>1781448084126.jpg
>こういうアングルだとグラデ処理の髪の毛がなんか変なオーラに見えるな
俺には大きな箒に見えてた
今の今まで
177無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:05No.1414895980+
    1781450645299.png-(405473 B)
405473 B
来週は謎の物体がマコトジュエルを持つ
178無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:39No.1414896077+
>シナリオが変わってることは多分ないと思うんだけどスケジュール変更とかはあったりしたのかな
>玩具の販売日ズレてたし
こんだけ大掛かりにエクレール編とかやってるからないと思う
179無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:42No.1414896093+
>>>るるかちゃんいないの多分話数調整用にどこに入れても違和感ないようにしてるんだろうね
>>コナン回からの人は知らんからでしょ
>知らんから出さんなら一生出てこないじゃん
単純に1クールでるるかがほぼステイさせられてたのと同様メイン進行に影響でないようにアルカナ使わん方向性でお願いしますなだけじゃね
180無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:51No.1414896114+
>来週は謎の物体がマコトジュエルを持つ
エリーの人形じゃない?
181無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:14No.1414896179+
>玩具の販売日ズレてたし
ここは単に現実面の生産都合だろ
182無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:01No.1414896307+
エクレールの変身アイテムって無い?
183無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:36No.1414896407そうだねx3
>>玩具の販売日ズレてたし
>ここは単に現実面の生産都合だろ
現実の玩具の販売事情が変わればアニメの進行状況も変わるでしょ
184無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:15No.1414896524+
今日の予告でアルカナが出てくるまでの間蘭やキッドやゴウエモンでシコらざるを得なかったとしあきもいただろうからな
185無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:56No.1414896830そうだねx5
>やたら調整用()とか言ってる子いるけど連続ものやる前に単発回やるのあるあるなんよ
>そしてそういう回こそ一年やれるアニメの見所の一つ
調整回だ捨て回だと決めつけず素直に見て味わうのが一年物アニメを楽しむ秘訣なのだ
実際それで前回今回としっかり楽しかった
186無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:34No.1414896934+
    1781450974804.jpg-(12936 B)
12936 B
俺のあんなが可愛いければ満足だよ
187無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:09No.1414897247そうだねx2
>コナンコラボで新規さん呼び込んだんだからまずは通常回見せないとだからね
初手で見せられる女装ゴウエモン
188無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:55No.1414897381そうだねx9
別に調整回って言ってる人もdisってるわけでもないと思うんだよ
過去シリーズでランサムウェアだかのこともあったし必須回とそれ以外でいろいろ考えてシリ構してるんだろうなってだけの話でしょ
189無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:25No.1414897472+
>現実の玩具の販売事情が変わればアニメの進行状況も変わるでしょ
プリキュアの場合少なくとも前半なんて無理だろ
調整用と思しきここ2回弄ってないあたり進行に変更なさげ
190無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:19No.1414897621+
>初手で見せられる女装ゴウエモン
うちもコナンひさしぶりに見て女装プリキュアくらったし
191無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:54No.1414897721+
販促スケジュールだので雁字搦めなのわかってる長年の視聴者は何となく構成が察せられるってだけだろうに
192無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:17No.1414897781そうだねx7
あんこばがフワッとした事件をフワッと解決してる感じには
見てるだけで血圧下がる癒し効果がある
193無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:57No.1414897890そうだねx6
調整回でも面白かったしようじょはいっぱいシコれた
でも無限列車編はるるかがいたほうがもっと面白かったと思う
194無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:06No.1414897908そうだねx4
ゴウエモン回はむしろアトラクションなんだよなアレ
1話に2、3個謎を散りばめるし
195無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:16No.1414898107+
>初手で見せられる女装ゴウエモン
コナンアニメに慣れてる視聴者はあの程度余裕で体制あるだろ
常に頭おかしい展開してるような話が殆どなんだし
196無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:20No.1414898290+
ていうかたんプリもコナンも両方コラボ回で女装男性いたんだよな…
たんプリは更に次回でも女装してたけど
197無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:41No.1414898345+
>るるかさん笑ってた
このままじゃEDは嘘になっちゃうねぇるるか先輩
2クールでEDはかわっちゃうんだよ普通はね
198無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:07No.1414898423そうだねx1
>ゴウエモン回はむしろアトラクションなんだよなアレ
>1話に2、3個謎を散りばめるし
カラクリ邸は謎解きや追跡要素多くて好きだわ
199無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:38No.1414898503そうだねx8
キッドもゴウエモンも趣味で女装してた
ここに何の違いもねえだろうが!
200無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:45No.1414898517そうだねx2
放送日とはいえ夜中までスレの勢いすごいな
201無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:14No.1414898595+
白アルカナって仮にいた場合EDどうなるんだろう…
エクレールはほぼ確定で踊ると思うんだけど
202無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:01No.1414898722+
>白アルカナって仮にいた場合EDどうなるんだろう…
>エクレールはほぼ確定で踊ると思うんだけど
仲間入りするなら流石に踊るやろ
203無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:04No.1414898729+
なぞなぞアトラクション1問減らすかるるか先輩の出題パートにすれば良かったんよ
バトルはお休みか変身済みでエントリーしてくればいいよ
204無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:10No.1414898751そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
205無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:46No.1414898853そうだねx4
るるかが出ると尺が圧迫されるって言ってる人いるけどその感覚がまったくわからない
るるか出たらるるか可愛いなぁ…としか思わないんだけど
206無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:09No.1414899073+
>>白アルカナって仮にいた場合EDどうなるんだろう…
>>エクレールはほぼ確定で踊ると思うんだけど
>仲間入りするなら流石に踊るやろ
まあ取り敢えず白アルカナがいるという前提で話すけどここまで徹底的に存在隠してるのにEDでバレるなんてことはしないだろう
207無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:27No.1414899307そうだねx7
>るるかが出ると尺が圧迫されるって言ってる人いるけどその感覚がまったくわからない
>るるか出たらるるか可愛いなぁ…としか思わないんだけど
言ってることは分かるけど出てきたら出てきたで面白いし別にいいかなって
208無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:19No.1414899436+
ハンニンダーが瞬殺されるだけだし
るるかちゃんとは戦うから
209無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:23No.1414899590+
>調整回でも面白かったしようじょはいっぱいシコれた
>でも無限列車編はるるかがいたほうがもっと面白かったと思う
食堂車で普通にアイス食ってるるるがを期待したのは俺だけではない筈
210無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:34No.1414899625+
この周到に色々根回しするスタッフならED2種類作っとくとかやりかねないから怖い
211無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:30No.1414899778そうだねx2
雑誌バレにすら手を回すくらいだからどこまでやってくるのかまるで読めないんだよね今年
212無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:40No.1414899806+
ひろプリの時はED変えたからな
なくはない
213無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:19No.1414899907+
>ひろプリの時はED変えたからな
何があったんだっけ?
214無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:26No.1414899927+
調整とか知らんけど
今回の話は先週にやってたら
グライダーで飛ぶキッド→グライダーで墜落するニジー
って繋がって面白かっただろうにって思った
215無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:33No.1414900116そうだねx2
>調整とか知らんけど
>今回の話は先週にやってたら
>グライダーで飛ぶキッド→グライダーで墜落するニジー
>って繋がって面白かっただろうにって思った
予告の段階でグライダーニジー見せてたのは前日のキッドとの連携狙ってたと思う
216無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:10No.1414900214+
後半でもし顔がいい敵幹部が新しく出てきたら
顔がいいだけのニジー君はもうギャグキャラとして生きていくしかないのかな
217無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:12No.1414900377そうだねx4
言うても女児アニメで顔が良いって相当なアドバンテージやぞ
218無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:23No.1414900401+
1番恐ろしいのは電話連絡から気まぐれで現地に一瞬で着くボートを作るジェット先輩
219無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:35No.1414900430そうだねx2
>るるかが出ると尺が圧迫されるって言ってる人いるけどその感覚がまったくわからない
>るるか出たらるるか可愛いなぁ…としか思わないんだけど
とりあえず変身バンクで1分無くなる
220無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:08No.1414900521+
>るるかが出ると尺が圧迫されるって言ってる人いるけどその感覚がまったくわからない
最近マシュタンの占いがお約束なんでそれも込みで尺を圧迫してる説はなるほどと思った
>言ってることは分かるけど出てきたら出てきたで面白いし別にいいかなって
個人的にはこっちだしるるかもマシュタンも好きだが
221無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:17No.1414900543そうだねx1
>言うても女児アニメで顔が良いって相当なアドバンテージやぞ
退場した日にはあーんっ!ニジ様が死んだ!!ってお便りが来るよな
222無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:29No.1414900583+
>とりあえず変身バンクで1分無くなる
変身バンク見れて
新録のるるかボイス聞けるんだからお得じゃん
223無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:37No.1414900605+
いやまあそこは怪盗なんだし
弱ったウソノワール様から力を盗めよ

できねえなら奈落世界解説担当でおk🙌
224無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:52No.1414900651+
    1781452312277.jpg-(11654 B)
11654 B
白アルカナの3Dモデルが色替えだけならED差し替えもすぐできるだろ
225無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:55No.1414900665+
>1番恐ろしいのは電話連絡から気まぐれで現地に一瞬で着くボートを作るジェット先輩
ビジュアルはどシュールでくっそ適当なのにな
というか女児二名もあれで外洋航行するのに不安を覚えなかったのでしょうか
226無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:23No.1414900740そうだねx1
むしろるるかちゃんちゃんがここまで出ない回が続く方が意外だわ
227無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:15No.1414900871そうだねx1
>>ひろプリの時はED変えたからな
>何があったんだっけ?
露骨にあと一人踊るスペースがあった
228無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:24No.1414901050+
プリキュアのシナリオはトランスフォーマーG1を見てシナリオ密度の詰め方を学ぶと良いと思う
20分あれば実写版トランスフォーマーが2時間以上かけたような内容とほぼ同じ事がやれるんだぞ
229無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:10No.1414901175+
    1781452510371.jpg-(70897 B)
70897 B
>というか女児二名もあれで外洋航行するのに不安を覚えなかったのでしょうか
いざとなったらわたしとあんなはプリキットライトで海上にいられるし
230無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:25No.1414901214そうだねx4
むしろ後半からED変わっちゃうんだって悲しみも
231無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:00No.1414901309そうだねx1
>1番恐ろしいのは電話連絡から気まぐれで現地に一瞬で着くボートを作るジェット先輩
時計台の時刻を見るにジェット先輩に連絡したのが午後2時半で帰路についたのが午後4時半だから流石に船は元から作ってあったと思う…
232無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:33No.1414901403そうだねx4
がにまたエクレールを見せて頂戴!
233無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:11No.1414901491そうだねx1
ガニまたは直して😫
234無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:24No.1414901519そうだねx1
>>というか女児二名もあれで外洋航行するのに不安を覚えなかったのでしょうか
>いざとなったらわたしとあんなはプリキットライトで海上にいられるし
そういうところだぞ小林
235無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:29No.1414901532+
>いざとなったらわたしとあんなはプリキットライトで海上にいられるし
うねった時の概要の荒れっぷりを舐めてはいけないよガール達
とニジー
236無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:31No.1414901536+
>というか女児二名もあれで外洋航行するのに不安を覚えなかったのでしょうか
ミラールーペ始め数々のプリキットのおかげで名探偵として頑張れてるわけだからな
あんこば的には完全に
実績故の信頼>不安感で今さらジェット先輩の手腕を疑う必要がないんでは
237無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:44No.1414901565+
>むしろるるかちゃんちゃんがここまで出ない回が続く方が意外だわ
混ぜっ返すようで悪いけどたぶん1話から出してねって言われてて販促期間突入したからある意味ようやくやれた回だろうなって今回
238無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:31No.1414901676そうだねx1
>むしろるるかちゃんちゃんがここまで出ない回が続く方が意外だわ
販促都合で1クールステイ機関があったのにも関わらすお休みが3度も許可されるとはなバンダイから
239無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:54No.1414901736+
>時計台の時刻を見るにジェット先輩に連絡したのが午後2時半で帰路についたのが午後4時半だから流石に船は元から作ってあったと思う…
それはそれで行きも送ってやれよと思わなくもない
240無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:03No.1414901756そうだねx6
    1781452743944.jpg-(166145 B)
166145 B
まことみらい市はプリキュア達に任せよう....俺はこの風都を守る....
241無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:27No.1414901815+
泳いで帰ろうとしてるニジー君は海を舐めてるのか?
記憶喪失になって浜辺に打ち上げられるんじゃないか?
242無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:43No.1414901859+
>ミラールーペ始め数々のプリキットのおかげで名探偵として頑張れてるわけだからな
>あんこば的には完全に
>実績故の信頼>不安感で今さらジェット先輩の手腕を疑う必要がないんでは
信頼があっても現実的なビジュアルとしてなんかそこらの湖のレジャーボートよりもしょぼげなのがお出しされてきてるんですよ?
243無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:23No.1414901960+
何で帰還用ワープ今回に限って使わないで海ポチャなんですかね…
244無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:04No.1414902040そうだねx1
ビジュアルと性能がかけ離れてるのはプリキットで散々理解してるから…
245無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:27No.1414902084+
>プリキュアのシナリオはトランスフォーマーG1を見てシナリオ密度の詰め方を学ぶと良いと思う
>20分あれば実写版トランスフォーマーが2時間以上かけたような内容とほぼ同じ事がやれるんだぞ
シンボルマークのターンと政宗一成の怒涛のナレーションでかっ飛ばしてるだけじゃねえか!!!
246無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:54No.1414902148+
>何で帰還用ワープ今回に限って使わないで海ポチャなんですかね…
普段も煙幕張って逃げてるだけでワープはしてないのでは…
247無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:10No.1414902181+
>ビジュアルと性能がかけ離れてるのはプリキットで散々理解してるから…
ビジュアルから感じ取れる恐怖感が勝るでしょうあれは
248無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:17No.1414902193+
>ぜひしるくさんにプリキュアになって
>おっぱいがあるキャラはプリキュアになれないという
>悪いしきたりを打ち破ってほしい
無理かも
https://www.youtube.com/watch?v=z2s7cSvOh0I
249無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:00No.1414902285そうだねx3
ジェット先輩がそれこそ江戸時代から存在してたってコト?
250無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:26No.1414902343そうだねx4
たんプリのop歴代topクラスに好きよ
251無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:28No.1414902349そうだねx1
>ビジュアルから感じ取れる恐怖感が勝るでしょうあれは
ちょっと揺れただけで船内に海水入ってきそうな構造だったからな…
252無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:03No.1414902424+
実際に沈没したら小林は焦って溺れると思う
持ち前のかしこさが及ばない突発的な出来事に弱いと思う
253無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:16No.1414902589+
軽量すぎて水中翼船のごとく喫水線が跳ね上がりまさに飛ぶように航行するんだよ
キャビンが余りにも簡素すぎて本体の超魔法的航行性能は兎も角乗ってる人が投げ出されないかの方に多いに不安しか感じないが
254無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:41No.1414902631+
筋トレしただろ小林
泳ぐんだよ小林
255無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:01No.1414902675+
>泳ぐんだよ小林
おっ水着回か?
256無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:08No.1414902687そうだねx11
    1781453168418.png-(696562 B)
696562 B
やっぱりここはこうだよなあって思い描き
257無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:44No.1414902770+
>ちょっと揺れただけで船内に海水入ってきそうな構造だったからな…
それ以前に揺れなくても水ガンガン被ると思います
中に水入ろうが沈没はしないのかもしれないけど
258無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:07No.1414902821+
>やっぱりここはこうだよなあって思い描き
小林はあんなのことを性的な目で見たりしない
あんなは小林のこと性の対象として見てる
259無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:29No.1414902862+
>やっぱりここはこうだよなあって思い描き
黄ばみが足りぬ
260無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:30No.1414902870+
見えないバリアが張ってあって水と雷はシャットアウトするんだよ
261無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:40No.1414902892+
>やっぱりここはこうだよなあって思い描き
糸なげぇな!
262無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:40No.1414903025+
>見えないバリアが張ってあって水と雷はシャットアウトするんだよ
まあ回想みると雷対策はしておけって感じだったな
263無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:41No.1414903030+
たんプリの面々って頭良いよな...大人で教師になったけど成績は最悪だった夢原のぞみとかハピネスのめぐみとか
264無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:52No.1414903053+
池とか湖でレジャーどころかあれプールに浮かべとく子供の大き目の玩具レベルにすら見えるのですが…
265無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:38No.1414903154そうだねx2
    1781453378801.jpg-(119694 B)
119694 B
>小林はあんなのことを性的な目で見たりしない
266無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:44No.1414903165+
パイセン号周りはツッコミどころしかなくて大好きだわ
267無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:22No.1414903243+
トロプリの夏海は境界レベル
268無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:36No.1414903268+
>たんプリの面々って頭良いよな...大人で教師になったけど成績は最悪だった夢原のぞみとかハピネスのめぐみとか
主人公は善良な馬鹿じゃないとって時代は確かにあった
同じテレ朝系のセーラームーンもそうだった
269無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:12No.1414903345+
>パイセン号周りはツッコミどころしかなくて大好きだわ
パイセンだけが乗るだけならまあ
帰りはみんな乗るのかよって
270無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:44No.1414903390そうだねx9
    1781453504612.jpg-(827002 B)
827002 B
完全究極体エクレール
271無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:47No.1414903535そうだねx4
>帰りはみんな乗るのかよって
小林の品のある着席好き
272無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:28No.1414903618+
>完全究極体エクレール
JK3人分の重さを支えるえりざさん流石です
273無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:00No.1414903683+
エリザさんはネコだけどタチっぽいね
274無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:16No.1414903726そうだねx1
>完全究極体エクレール
どうしてみんなエリザを下駄の部分にするのか
275無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:31No.1414903754+
>帰りはみんな乗るのかよって
座席が直床だから痛そう
276無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:40No.1414903769そうだねx3
    1781453680488.jpg-(130714 B)
130714 B
信じれば夢は叶うんだ!
277無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:57No.1414903797+
プリキュアで初代最強論挙げる奴は第1期ウルトラシリーズや初代ガンダムや平成ライダーはクウガ認めない連中と一緒
278無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:40No.1414903885+
>信じれば夢は叶うんだ!
あまりにもエクレールになりた過ぎて
エクレールのコスプレして登場するとか
279無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:10No.1414903933そうだねx5
    1781453770698.jpg-(255714 B)
255714 B
>>完全究極体エクレール
>JK3人分の重さを支えるえりざさん流石です
身体能力はとんでもないからな
280無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:14No.1414903936+
安定性があっても波の高さそのままに思いっきり上下するよねあんな小型と児童3名程度の排水量じゃ
傾きはしないけどジェットコースターどころじゃないアトラクション感覚が楽しめる筈
281無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:26No.1414903961+
>小林の品のある着席好き
あれとか蔵覗いて膝の土払うあんなとか妙にしぐさがグッとくる回だった
282無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:55No.1414904011+
水色あんまり似合ってないよエリザさん…
283無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:09No.1414904042+
>>信じれば夢は叶うんだ!
>あまりにもエクレールになりた過ぎて
>エクレールのコスプレして登場するとか
コナンくんコラボ回でプリキュアは謎空間で戦ってるの判明したから一般人はプリキュアを知らないのでは
でも小林はプリキュアに助けられたって言ってたな…妙だな…
284無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:18No.1414904057+
>あまりにもエクレールになりた過ぎて
>エクレールのコスプレして登場するとか
悪意なき偽プリキュアは初代からいるしな
285無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:21No.1414904063+
>水色あんまり似合ってないよエリザさん…
は?
286無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:32No.1414904083+
>座席が直床だから痛そう
オープン!プリキットライト座布団!
287無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:34No.1414904088そうだねx1
>水色あんまり似合ってないよエリザさん…
やはり緑キャラだよエリーは
288無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:42No.1414904102+
俺プリキュア観るのフレッシュとハートキャッチ以来だがたんぷり面白い
289無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:23No.1414904175そうだねx1
>コナンくんコラボ回でプリキュアは謎空間で戦ってるの判明したから一般人はプリキュアを知らないのでは
>でも小林はプリキュアに助けられたって言ってたな…妙だな…
あの謎空間は割と最近ハンニンダーの機能拡張で付いたっぽい言い回しだった気がする
290無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:51No.1414904236+
    1781453931473.jpg-(13518 B)
13518 B
>>水色あんまり似合ってないよエリザさん…
>やはり緑キャラだよエリーは
緑が変人というのは風評被害ね
291無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:10No.1414904261+
>でも小林はプリキュアに助けられたって言ってたな…妙だな…
ファントム密室も最近できた技術らしいから
292無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:24No.1414904285そうだねx3
ハンニンダーが出る前は野生のプリキュアをよく見かけたもんじゃ…
293無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:40No.1414904315+
>パイセンだけが乗るだけならまあ
>帰りはみんな乗るのかよって
帰りのフェリー代節約したいからね
294無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:03No.1414904362+
パルテノンフォームのやばさ以前にそこに至るまでもなく成層圏バトルとかしてたドキプリ勢とかいるしな
ドラゴンもバスターできるしあれら
295無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:21No.1414904394+
>>座席が直床だから痛そう
>オープン!プリキットライト座布団!
便利すぎ!
296無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:20No.1414904478+
    1781454080953.jpg-(246268 B)
246268 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
297無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:22No.1414904483+
>まことみらい市はプリキュア達に任せよう....俺はこの風都を守る....
あんたの町は飛び抜けて民度悪いからね
298無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:49No.1414904528そうだねx1
    1781454109828.jpg-(19756 B)
19756 B
>>水色あんまり似合ってないよエリザさん…
>やはり緑キャラだよエリーは
だから緑の探偵服は不味いんだよプリキュアのコンプラ的に
299無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:19No.1414904568+
>No.1414904478
さんはいこれはひどい
300無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:08No.1414904649+
ふたば誕生は2001年だからまだ1999年のあんな達はふたば出来ないよ
301無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:23No.1414904678+
>>>水色あんまり似合ってないよエリザさん…
>>やはり緑キャラだよエリーは
>だから緑の探偵服は不味いんだよプリキュアのコンプラ的に
その子もエリーやん
302無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:26No.1414904682+
    1781454206951.jpg-(203658 B)
203658 B
>帰りのフェリー代節約したいからね
経費だから…
303無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:30No.1414904691+
>コナンくんコラボ回でプリキュアは謎空間で戦ってるの判明したから一般人はプリキュアを知らないのでは
マクー空間なら初期から何故かファントム側が配慮して使ってくれてるだろ
何故か猫の周回場荒らす時だけは展開しなかったけど
304無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:09No.1414904750そうだねx3
>ふたば誕生は2001年だからまだ1999年のあんな達はふたば出来ないよ
2ちゃんはあったな
むしろ交流は故人HPのBBSとかのが主流だが
305無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:41No.1414904799そうだねx2
    1781454281995.jpg-(238236 B)
238236 B
座布団ならポチタンがいるでしょ?
306無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:07No.1414904840そうだねx1
>故人HPのBBS
ホラー系サイトか
307無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:14No.1414904853+
>座布団ならポチタンがいるでしょ?
人の心はないんか
308無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:10No.1414904942+
>>故人HPのBBS
>ホラー系サイトか
ブラクラですぐ怖いサイトに飛ばされてた思い出が
309無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:13No.1414904947そうだねx1
俺もあんみくの座布団になりたい…
310無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:51No.1414905003そうだねx1
>マクー空間なら初期から何故かファントム側が配慮して使ってくれてるだろ
>何故か猫の周回場荒らす時だけは展開しなかったけど
あれはハンニンダーとセットの能力みたいだぞ
猫回もハンニンダーが出たらちゃんと展開されてる
311無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:00No.1414905023そうだねx1
    1781454420103.jpg-(48723 B)
48723 B
>座布団なら
312無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:00No.1414905024そうだねx2
    1781454420100.jpg-(1185047 B)
1185047 B
>俺もあんみくの座布団になりたい…
313無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:14No.1414905138+
>何故か猫の周回場荒らす時だけは展開しなかったけど
あれは変身もしてないるるかにプリキュアが二人がかりで襲い掛かったからで…
314無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:18No.1414905149+
ジジイ!何サラッとあんみくの手握ってんだ!
315無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:31No.1414905166+
夜中のうちに木にアイスを塗っておくと早朝プリキュアが捕まえられるわ
316無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:40No.1414905176そうだねx4
    1781454520621.jpg-(162138 B)
162138 B
旧小林(41)の変身見たい ! ! !
317無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:55No.1414905207+
人間椅子は明智探偵のネタなんだよ
寧ろ明智がニジーを人間椅子に仕立ててウソノワールをだまくらかして海洋投棄して殺害させたりしなきゃなんだよ
318無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:28No.1414905437+
熟れた小林
319無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:06No.1414905502+
いやさぁ、俺、小林と寝たんだ
320無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:42No.1414905551+
    1781454762319.png-(1861568 B)
1861568 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
321無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:24No.1414905778+
    1781454924139.jpg-(77743 B)
77743 B
>>でも小林はプリキュアに助けられたって言ってたな…妙だな…
>ファントム密室も最近できた技術らしいから
初登場はアゲ初当番の3話
アゲ曰く「ファントムの新技術あんたたち以外いない密室」
展開されると周囲の人間には突如消えたように見えるって描写はれい会長の回から(コナンコラボ回でもあり)
322無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:35No.1414905793そうだねx1
その体で高校生は無理だよるるかちゃん
323無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:01No.1414905825そうだねx1
    1781454961254.jpg-(163263 B)
163263 B
なんでこの人こんなに怒ってるの?
324無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:06No.1414905833そうだねx4
なんだかんだアゲセーヌ普通に可愛いんだよな…
325無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:26No.1414905860+
>No.1414905551
意外と小林がスポーティーであんながフリフリした女の子らしいの
分かってる感
326無念Nameとしあき26/06/15(月)01:36:44No.1414905887+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
3週も出禁にされたので
327無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:19No.1414905944そうだねx2
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
お前のエクレールは淫売のクソ女って
328無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:50No.1414906000そうだねx6
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
アイス奢ってもらえなかったから
329無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:08No.1414906023+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
商品の補充に時間がかかったから
330無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:50No.1414906074+
    1781455130527.jpg-(96860 B)
96860 B
杖とかのなりきりアイテムで人を殴るのはプリキュアNGよ!
331無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:57No.1414906165そうだねx1
    1781455197427.jpg-(340569 B)
340569 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
332無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:20No.1414906199そうだねx4
    1781455220595.jpg-(161971 B)
161971 B
>顔がね…
お分かりいただけただろうか
333無念Nameとしあき26/06/15(月)01:42:19No.1414906346そうだねx3
    1781455339355.png-(60780 B)
60780 B
>お分かりいただけただろうか
334無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:25No.1414906436そうだねx21
    1781455405014.jpg-(148589 B)
148589 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
335無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:53No.1414906470+
エクレールの絵くれる?
336無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:14No.1414906488+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
コナンコラボでハブられたのを根に持っている
337無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:17No.1414906492+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
修学旅行のお土産もらえなかったから
338無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:44No.1414906689+
アルカナシャドウは魔進チェイサーやジャグラスジャグラスーポジション...味方→敵→味方のキャラ
339無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:22No.1414906736そうだねx1
    1781455642188.jpg-(451842 B)
451842 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
340無念Nameとしあき26/06/15(月)01:47:54No.1414906777+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
もうすぐ7月なのに後輩二人が呑気に日常回やってるから
341無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:07No.1414906791そうだねx8
そもそもキュアエクレールって何だよ
342無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:29No.1414906827+
>エクレールの絵くれる?
心がえぐれる
343無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:45No.1414906850+
寝返りのフラグ建築急ピッチでやんなきゃなこの時期に至ってよりにもよって販促棒で殴りかかってくるとか何かんがえてんすか先輩
344無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:49No.1414906856+
>No.1414906436
意味もなく転がるエクレール
345無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:35No.1414906920+
ここから先のエクレール回るるかさんの機嫌と当たりが強そう...
346無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:55No.1414906948+
>そもそもキュアエクレールって何だよ
いまだ、どこにいるのかすら明らかになっていない、謎のプリキュア。
やさしく めんどうみの いい おんなのこ。
るるかのことが すき。
347無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:06No.1414906963そうだねx5
    1781455806255.jpg-(310990 B)
310990 B
早く落ちろ!
348無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:30No.1414907000+
容疑者回でささくれ立つとか寝返る所じゃなくなっとるやんけ
349無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:07No.1414907044+
提供に謎の青いプリキュアがいるから恐らくはそいつがエクレールって奴だオラオラ
350無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:38No.1414907241+
>そもそもキュアエクレールって何だよ

どうなんだろ?
個人を指す名前なのか
大マコトジュエルの精霊的なヤツなのか
351無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:40No.1414907242+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
💡かめごうら割り
352無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:56No.1414907330+
    1781456096072.jpg-(9583 B)
9583 B
お前達はエクレールの事が何もわかっていない! ! !
353無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:26No.1414907429+
>ここから先のエクレール回るるかさんの機嫌と当たりが強そう...
まずは探偵舐めくさったコスプレ女を血祭りだ〜!!
危うしエリザ!その命運やいかに!?
354無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:36No.1414907447+
造語では無くてイカヅチという意味を持ってるなら
流石に精霊系では無いか
355無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:47No.1414907460+
>お前達はエクレールの事が何もわかっていない! ! !
小鷹 ! ! ! ! !
356無念Nameとしあき26/06/15(月)01:57:06No.1414907488そうだねx5
>>そもそもキュアエクレールって何だよ
>いまだ、どこにいるのかすら明らかになっていない、謎のプリキュア。
>やさしく めんどうみの いい おんなのこ。
>るるかのことが すき。
最後に変な一文付け加えるな盛亜
357無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:35No.1414907950+
盛るな森亜
358無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:23No.1414908072+
同じ探偵事務所にいたってだけなのに現実を嘘で覆ってやがる…
359無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:49No.1414908108+
>なんでこの人こんなに怒ってるの?
後輩が
修学旅行に行ったのにおみやげを買ってこない
ジェッ島に行ったのにおみやげを買ってこない
360無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:33No.1414908153+
>るるかのことが すき。
好きな女の子ではあるよね
たくさんの中の一人だけどね
361無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:09No.1414908278+
メタ的なこと書くと杖で叩こうとしてるから
相手ハンニンダーだよな
362無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:02No.1414908411+
後輩の顔面狙ってくるし丸太のような足蹴りもかましてくるるるか先輩を甘くみてはダメダメ
何か完全に余裕失ってるようだし
363無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:34No.1414908577+
プリキュア同士武器で殴り合っても関節技を仕掛けてもいいじゃない
364無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:38No.1414908588+
>何か完全に余裕失ってるようだし
7月がタイムリミットだしな
365無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:42No.1414908658+
    1781457222601.jpg-(233852 B)
233852 B
>メタ的なこと書くと杖で叩こうとしてるから
>相手ハンニンダーだよな
ハンニンダーのミサイルこっちにうちこんでくる気かもしれないよ
366無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:02No.1414908881そうだねx8
    1781457422585.png-(43728 B)
43728 B
>座布団ならポチタンがいるでしょ?
367無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:56No.1414909002+
メンドクサイ時に限って強いとか本当に橘さんみたいだなあるるか先輩は
368無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:31No.1414909052+
    1781457571456.jpg-(62587 B)
62587 B
パイセン号はあぁ見えて時速200キロ出すパワーボートクラスなんだろう
369無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:55No.1414909633+
>むしろ後半からED変わっちゃうんだって悲しみも
これは毎年思う
追加戦士は一緒に踊って欲しいけど前期EDの方が曲が好みな事が多い
370無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:36No.1414909893+
>パイセン号はあぁ見えて時速200キロ出すパワーボートクラスなんだろう
ジェット先輩だけにジェットフォイルかもしれん
371無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:59No.1414909968+
    1781458559743.jpg-(178049 B)
178049 B
このタイト極まりないスケジュール
もしかしてるるか先輩はエクレールさえ復活すればファントムを即切りしてどの面下げて事務所にしれっと戻ってくる気ではないのか
372無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:44No.1414910052+
しかしどんな高速安定性があろうと居住区はあのような感じのしょぼさなのですよ
速度による衝撃その他はサイズと重量相応にモロに受け取るのですよ
373無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:28No.1414910270+
通はあのボートに着目するのかよ
深いな…
374無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:53No.1414910403+
通じゃないのでなんかかわいい女児が出たな…くらいの気持ち
浅い感想で済まない
375無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:47No.1414910809+
行きしなは普通にフェリーだったからね……
落差がすごすぎるよ帰りの船
376無念Nameとしあき26/06/15(月)02:54:23No.1414910995そうだねx1
ビジュアルの適当さがなんかシュールさを爆上げするんだ
377無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:03No.1414911080+
しかもそろそろ日が落ちる時分という…
378無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:53No.1414911283そうだねx1
>このタイト極まりないスケジュール
>もしかしてるるか先輩はエクレールさえ復活すればファントムを即切りしてどの面下げて事務所にしれっと戻ってくる気ではないのか
るるかがしれっと戻ってくるのはアリ
何の前触れもなくいきなりエクレール復活は個人的にはなし
379無念Nameとしあき26/06/15(月)03:02:51No.1414911368そうだねx4
    1781460171429.jpg-(271853 B)
271853 B
負けても堂々とファントム勝利の秒針云々する下り
やっぱポチタンが修復した大マコトジュエルを横取りする算段なんだろうか
380無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:47No.1414911957+
>やっぱポチタンが修復した大マコトジュエルを横取りする算段なんだろうか
そっちの方が効率いいだろうからなぁ
ただ毎回マコトジュエル発見してるのはファントム側なんで
探偵事務所側も依頼解決以外にもっと積極的に探しに行っても良いんではと思う
381無念Nameとしあき26/06/15(月)03:21:34No.1414912150そうだねx1
そもそもあんこばと遭遇しないケースなら持ち帰れてるんじゃね
毎回毎回ハンニンダー作るから返り討ちにされるだけで
382無念Nameとしあき26/06/15(月)03:41:47No.1414912867+
>しかもそろそろ日が落ちる時分という…
スリルばつ牛ン
383無念Nameとしあき26/06/15(月)03:50:02No.1414913233+
夜の外洋で投げ出されると実質死らしいよ
384無念Nameとしあき26/06/15(月)03:50:50No.1414913258+
>夜の外洋で投げ出されると実質死らしいよ
妖精なので・・・
385無念Nameとしあき26/06/15(月)03:54:49No.1414913428そうだねx1
女児二名はどうすればいいのかと思ったが
プリキュアになれば死なずには済むかな
多分…
386無念Nameとしあき26/06/15(月)04:30:46No.1414914795+
>パイセン号はあぁ見えて時速200キロ出すパワーボートクラスなんだろう
あんなと小林が失禁しちゃう
387無念Nameとしあき26/06/15(月)04:54:29No.1414915705そうだねx7
    1781466869230.jpg-(137185 B)
137185 B
起きなさい
388無念Nameとしあき26/06/15(月)04:58:19No.1414915929+
今回島に招待されてたけど
特定の場所で活動してるのに結構有名なんだなキュアット探偵事務所
389無念Nameとしあき26/06/15(月)05:05:52No.1414916398+
>そっちの方が効率いいだろうからなぁ
>ただ毎回マコトジュエル発見してるのはファントム側なんで
>探偵事務所側も依頼解決以外にもっと積極的に探しに行っても良いんではと思う
探知方法がないからスポポビッチ画伯の時みたいにたまたま結晶化する場面に出くわしでもしないと見つけられんのだ
390無念Nameとしあき26/06/15(月)05:49:40No.1414919119+
この分だと番組終盤ではファントム団を裏で操ってた真の黒幕は誰だキャンペーンとかやりそう
391無念Nameとしあき26/06/15(月)05:52:46No.1414919335そうだねx1
>起きなさい
安牌背中で感じたい
392無念Nameとしあき26/06/15(月)05:54:50No.1414919446そうだねx2
>今回島に招待されてたけど
>特定の場所で活動してるのに結構有名なんだなキュアット探偵事務所
タウンページに載せてたんだろきっと
393無念Nameとしあき26/06/15(月)05:56:48No.1414919570+
その日のうちに事務所から行ける距離だからまことみらい市の離島なんじゃね
394無念Nameとしあき26/06/15(月)06:00:06No.1414919775そうだねx2
>起きなさい
ママの背中
395無念Nameとしあき26/06/15(月)06:00:32No.1414919802+
    1781470832648.png-(1133972 B)
1133972 B
ニジーのハンググライダーやジェット先輩のボートで横浜からすぐ行ける距離の島・・・大島かな?
396無念Nameとしあき26/06/15(月)06:01:49No.1414919883そうだねx17
    1781470909933.jpg-(411904 B)
411904 B
るるかさん16歳を描いた!
397無念Nameとしあき26/06/15(月)06:04:38No.1414920060+
む、胸がある……!
398無念Nameとしあき26/06/15(月)06:04:51No.1414920074+
>夜の外洋で投げ出されると実質死らしいよ
蘭ねーちゃんが海ポチャしたのは夕方だったか
服部は夜に落ちてた気がするが生還したな
399無念Nameとしあき26/06/15(月)06:07:00No.1414920212+
>今回島に招待されてたけど
>特定の場所で活動してるのに結構有名なんだなキュアット探偵事務所
村山曰くキュアット探偵事務所も有名になってきてて今後は舞い込む事件の傾向も変わっていくとかなんとか
400無念Nameとしあき26/06/15(月)06:07:44No.1414920248+
書き込みをした人によって削除されました
401無念Nameとしあき26/06/15(月)06:08:06No.1414920267そうだねx7
    1781471286663.jpg-(210285 B)
210285 B
チポタン
402無念Nameとしあき26/06/15(月)06:08:09No.1414920273そうだねx5
>起きなさい
寝言の「みくる〜…お腹いっぱいだね〜…」が可愛い
これが「お母さん…」とかだったら笑えなかった
403無念Nameとしあき26/06/15(月)06:09:34No.1414920368+
    1781471374777.jpg-(295471 B)
295471 B
なんかコレを思い出すキャンペーンだな
404無念Nameとしあき26/06/15(月)06:10:24No.1414920460+
>しかもそろそろ日が落ちる時分という…
真面目に考えるとこの時期に4時半で夕日が差してるのはおかしい気もするが演出優先だったんだろうな…
405無念Nameとしあき26/06/15(月)06:15:27No.1414920818そうだねx1
昼はケーキ屋さんにお勤めしながら夜間高校にも通ってるがんばりやさんこそがプリキュアにふさわしい
406無念Nameとしあき26/06/15(月)06:18:12No.1414921190+
マコトジュエルみたいに分裂した可能性もあり得る
過去作(ドキプリ)で3人に分裂した王女さまいたし
407無念Nameとしあき26/06/15(月)06:36:53No.1414922844そうだねx5
    1781473013933.jpg-(7930 B)
7930 B
>夜間高校にも通ってる
408無念Nameとしあき26/06/15(月)06:49:25No.1414924115そうだねx1
>>今回島に招待されてたけど
>>特定の場所で活動してるのに結構有名なんだなキュアット探偵事務所
>村山曰くキュアット探偵事務所も有名になってきてて今後は舞い込む事件の傾向も変わっていくとかなんとか
エッチな依頼かな
409無念Nameとしあき26/06/15(月)06:53:43No.1414924527+
正式な案件1件につき20万円は取るから年間50件としても1000万円か
なかなか良い商売だな
410無念Nameとしあき26/06/15(月)06:55:29No.1414924725+
キュアット探偵事務所の最後の敵
税務署
411無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:43No.1414925093+
お菓子代の経費1ヶ月で10万円?
個人事務所にしては高すぎませんか?
412無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:32No.1414926029そうだねx5
    1781474672240.jpg-(324505 B)
324505 B
黒幕か
413無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:22No.1414926119+
エクレアを食べたら食べた分だけテンションが上がっていく帆羽
414無念Nameとしあき26/06/15(月)07:05:54No.1414926183+
>たんプリ特に面白くならんかった
415無念Nameとしあき26/06/15(月)07:16:21No.1414927408+
    1781475381834.jpg-(124618 B)
124618 B
>黒幕か
黒幕かどうかはわからんがエリザ先生の書いた本が巡り巡って
ミラージュの書扱いになってる可能性はあるかも?
未来自由でミラージュってネーミングセンスは中々の中二感
416無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:45No.1414927791+
本に書いてあることを鵜呑みにしちゃうウソ様もアレな人なのかな
マニュアル脳怖い
417無念Nameとしあき26/06/15(月)07:22:58No.1414928137+
先生の執筆が進まないと予言も出てこないのか
エリザさん進捗どうですか?
418無念Nameとしあき26/06/15(月)07:24:20No.1414928285+
>1781447964226.jpg
>全オタクに衝撃を与えた緑は1999年にはまだいないから緑は不人気なんて言葉はないぞオラ
そっか君のぞは2001年か⋯
小林高1の頃の作品なんだな⋯
419無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:18No.1414928596+
>エクレール謎解き5番勝負が始まるのかい?
1勝負2話+αで1クールまるまる5番勝負やるんだ⋯
420無念Nameとしあき26/06/15(月)07:27:25No.1414928610そうだねx1
>>1781447964226.jpg
>>全オタクに衝撃を与えた緑は1999年にはまだいないから緑は不人気なんて言葉はないぞオラ
>そっか君のぞは2001年か⋯
>小林高1の頃の作品なんだな⋯
1999年だとたい焼きとか冬に外で食べるバニラアイスの方になるのか?
421無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:19No.1414928899+
もし未来自由の書にキュアアンサーとキュアエクレールが結婚する的な預言があったら
ウソノワール様はその通りに動いたのかな
422無念Nameとしあき26/06/15(月)07:30:40No.1414928931そうだねx1
>本に書いてあることを鵜呑みにしちゃうウソ様もアレな人なのかな
>マニュアル脳怖い
真実は自分の目で確かめようがテーマだからそこは意図的だろうな
423無念Nameとしあき26/06/15(月)07:31:56No.1414929044+
>本に書いてあることを鵜呑みにしちゃうウソ様もアレな人なのかな
>マニュアル脳怖い
あの頃はこんなんで飛ぶように売れたんやで
424無念Nameとしあき26/06/15(月)07:38:27No.1414929650+
>あの頃はこんなんで飛ぶように売れたんやで
就職期だったから面接の本読んだわ
結局、ああいう本は役に立たなかったがな
425無念Nameとしあき26/06/15(月)07:44:07No.1414930182そうだねx1
    1781477047374.jpg-(109740 B)
109740 B
>>今回島に招待されてたけど
>>特定の場所で活動してるのに結構有名なんだなキュアット探偵事務所
>村山曰くキュアット探偵事務所も有名になってきてて今後は舞い込む事件の傾向も変わっていくとかなんとか
怪盗団ファントムの事件を解決してるってことでキュアット探偵事務所が知られてきてるのはコナンコラボ回で描写あったな
あとプリホリが人気急上昇中のコスメ店という言及も
426無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:14No.1414930604+
    1781477294522.jpg-(347390 B)
347390 B
>>起きなさい
>寝言の「みくる〜…お腹いっぱいだね〜…」が可愛い
>これが「お母さん…」とかだったら笑えなかった
みんなで仲良く食べたあのケーキを夢に見てたら尊いぜ
427無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:36No.1414930636そうだねx2
>怪盗団ファントムの事件を解決してるってことでキュアット探偵事務所が知られてきてるのはコナンコラボ回で描写あったな
この警部また出てくることあるんだろうか…
確か名前も出てなかったよね?
428無念Nameとしあき26/06/15(月)07:49:57No.1414930765そうだねx2
今度はあんながくれあのためにケーキを作ってあげる話も見たい
429無念Nameとしあき26/06/15(月)07:51:35No.1414930961そうだねx2
>今度はあんながくれあのためにケーキを作ってあげる話も見たい
謎のアイスケーキ職人が乱入
430無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:41No.1414931104+
>>怪盗団ファントムの事件を解決してるってことでキュアット探偵事務所が知られてきてるのはコナンコラボ回で描写あったな
>この警部また出てくることあるんだろうか…
>確か名前も出てなかったよね?
警察はまた出てくるのか?とは思う
431無念Nameとしあき26/06/15(月)07:52:50No.1414931111+
…ここ三週間るるか出てきてないけど
正直普通に楽しめた三週間と感じた

…どういうことだってばよ
432無念Nameとしあき26/06/15(月)07:54:18No.1414931262そうだねx1
>…ここ三週間るるか出てきてないけど
>正直普通に楽しめた三週間と感じた
>…どういうことだってばよ
エクレール候補キャンペーンのために営業に行っていたるるか
433無念Nameとしあき26/06/15(月)08:00:15No.1414931905そうだねx2
    1781478015739.jpg-(51789 B)
51789 B
るるかたんend
434無念Nameとしあき26/06/15(月)08:02:55No.1414932200+
>…どういうことだってばよ
あんなアンサーがはなまる強い
435無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:32No.1414932372+
>…ここ三週間るるか出てきてないけど
>正直普通に楽しめた三週間と感じた
>…どういうことだってばよ
るるかおらんほうがテンポいいからだろう
メンバー4人になってもバンク省略しないなら
推理とバトルの尺なくなるがどうするやら
436無念Nameとしあき26/06/15(月)08:04:36No.1414932382そうだねx3
    1781478276227.jpg-(146347 B)
146347 B
他3人と違って目の大きさからして明らかに違うのおもろすぎるだろ
437無念Nameとしあき26/06/15(月)08:06:53No.1414932622+
ニジーが幼女に変装しないなんて
438無念Nameとしあき26/06/15(月)08:13:44No.1414933299+
    1781478824682.jpg-(985135 B)
985135 B
>パイセン号はあぁ見えて時速200キロ出すパワーボートクラスなんだろう
439無念Nameとしあき26/06/15(月)08:14:31No.1414933379そうだねx6
    1781478871627.jpg-(263391 B)
263391 B
前に出た時もくれあんがいちゃついてる裏でマシュタンを可愛がりながらアイス食べただけだよね
440無念Nameとしあき26/06/15(月)08:23:14No.1414934241そうだねx1
>念願のアルカナを手に入れたぞ!
後ろの百科事典で年齢がわかる
…貴様50過ぎだな!
441無念Nameとしあき26/06/15(月)08:26:48No.1414934625+
>夜の外洋で投げ出されると実質死らしいよ
10年ぐらい前によく乗る大型客船で大学生達が酔っ払って1人甲板から落ちたけど船は止められないので
魚の餌になったって言ってたな
442無念Nameとしあき26/06/15(月)08:28:13No.1414934764+
>念願のアルカナを手に入れたぞ!
引っ越し先が近場に全然食玩置いてなくて
山の上にあるイオンをぜえぜえ坂登ながら行ったらウインクアンサー一個しかなかった悲しみ…
443無念Nameとしあき26/06/15(月)08:48:34No.1414936729そうだねx4
    1781480914968.jpg-(295533 B)
295533 B
>他3人と違って目の大きさからして明らかに違うのおもろすぎるだろ
444無念Nameとしあき26/06/15(月)08:49:31No.1414936819+
>No.1414936729
もうこのスレだけで3回目だぞ
445無念Nameとしあき26/06/15(月)08:50:08No.1414936884+
何回でも真実の香りを伝えないとね
446無念Nameとしあき26/06/15(月)08:50:30No.1414936908+
>るるかたんend
隣にいてあげる
※隣にいて欲しければアイスよこせ
447無念Nameとしあき26/06/15(月)08:51:18No.1414936992+
>山の上にあるイオンをぜえぜえ坂登ながら行ったらウインクアンサー一個しかなかった悲しみ…
逆に1個しかない状態なら店員さんに声掛けて「他のも欲しいんですがありますか?」って聞くチャンスだ
448無念Nameとしあき26/06/15(月)08:52:52No.1414937145+
>>山の上にあるイオンをぜえぜえ坂登ながら行ったらウインクアンサー一個しかなかった悲しみ…
>逆に1個しかない状態なら店員さんに声掛けて「他のも欲しいんですがありますか?」って聞くチャンスだ
横からだが聞く勇気ないや…
449無念Nameとしあき26/06/15(月)08:56:12No.1414937457そうだねx1
>逆に1個しかない状態なら店員さんに声掛けて「他のも欲しいんですがありますか?」って聞くチャンスだ
俺はアルカナ以外ほとんど残ってる状態で聞いたけどないって言われたよ…トホホ…
450無念Nameとしあき26/06/15(月)08:57:35No.1414937559+
来週になったら2%からもっと減っちまうぜ
451無念Nameとしあき26/06/15(月)08:59:40No.1414937759そうだねx1
エクレールとかより先に尊敬しているるるかさんに挨拶に行く方が先なんじゃないか?
452無念Nameとしあき26/06/15(月)09:00:31No.1414937857+
投票数は公開されるだろうか
結構大きな数字になりそうだ
453無念Nameとしあき26/06/15(月)09:06:15No.1414938411+
順位はあっても数は公表しなさそう
454無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:39No.1414938536そうだねx4
一位くらいは発表するかもしれないけどドベのキャラに投票したちびっ子のこと考えてそれ以外は伏せる気がする
455無念Nameとしあき26/06/15(月)09:07:55No.1414938557+
>来週になったら2%からもっと減っちまうぜ
むしろ上がる可能性もあるのでは?
456無念Nameとしあき26/06/15(月)09:11:03No.1414938844そうだねx2
    1781482263528.jpg-(2125119 B)
2125119 B
投票でなんて野蛮な…
ここは穏便に暴力で決めよう
457無念Nameとしあき26/06/15(月)09:13:51No.1414939103そうだねx1
>一位くらいは発表するかもしれないけどドベのキャラに投票したちびっ子のこと考えてそれ以外は伏せる気がする
まぁそれが一番穏便だよな
非公式の投票企画ならともかく公式の企画でもエリー最下位だったら俺だって泣いちゃうもん
458無念Nameとしあき26/06/15(月)09:13:56No.1414939114そうだねx7
>投票でなんて野蛮な…
>ここは穏便に暴力で決めよう
プリキュアとしては正しい
459無念Nameとしあき26/06/15(月)09:16:39No.1414939397+
>投票でなんて野蛮な…
>ここは穏便に暴力で決めよう
開始秒で負けそうなエリザさん…
460無念Nameとしあき26/06/15(月)09:19:01No.1414939667+
>>投票でなんて野蛮な…
>>ここは穏便にしんぢくんルーレットで決めよう
>ニチアサとしては正しい
461無念Nameとしあき26/06/15(月)09:19:09No.1414939682+
>No.1414939114
そうかなそうかも
462無念Nameとしあき26/06/15(月)09:20:30No.1414939814+
来週エリーがエクレール正体匂わせをしてオッズを撹乱するって寸法よ
463無念Nameとしあき26/06/15(月)09:23:56No.1414940138+
キュアエクレールじゃなくてキュアルクレールが出てくる
464無念Nameとしあき26/06/15(月)09:24:02No.1414940147+
>投票でなんて野蛮な…
>ここは穏便に暴力で決めよう
4人で戦うとかスマブラかな
465無念Nameとしあき26/06/15(月)09:25:14No.1414940263そうだねx2
一位になった子がエクレールになると勘違いしてるとしあきがいそう
466無念Nameとしあき26/06/15(月)09:27:59No.1414940543+
>まぁそれが一番穏便だよな
>非公式の投票企画ならともかく公式の企画でもエリー最下位だったら俺だって泣いちゃうもん
人気じゃなくてエクレールかどうかの投票だし…
467無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:31No.1414940610そうだねx1
>>ここは穏便に暴力で決めよう
>開始秒で負けそうなエリザさん…
なんでや一番身体能力高いやろ
468無念Nameとしあき26/06/15(月)09:28:39No.1414940623+
>オラオラ!
右下が貫通済とか調教済みたいで興奮する
469無念Nameとしあき26/06/15(月)09:29:44No.1414940744+
1日1票入れられるからずっと同じ子じゃなくて今日はこっちにとか満遍なく投票するか…
470無念Nameとしあき26/06/15(月)09:30:21No.1414940813+
>村長と明智ら以外は知らない筈
>他の島の人に言ったらどうなるかなあ?
マン汁屋さん休業させたからね
本来の売上分は働かないとね
471無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:07No.1414940882そうだねx5
>マン汁屋さん休業させたからね
>本来の売上分は働かないとね
幼女のマン汁売る店か…胸熱だな
472無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:08No.1414940883+
>キュアエクレールじゃなくてキュアルクレールが出てくる
エリザならエクレールになりきって調査しようとする話出てきそう
473無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:20No.1414940898そうだねx2
>人気じゃなくてエクレールかどうかの投票だし…
それでも最下位は辛いよ…
474無念Nameとしあき26/06/15(月)09:31:28No.1414940907+
ふんだ!どうせ島の饅頭なんて一日何個も売れないもん!
475無念Nameとしあき26/06/15(月)09:32:11No.1414940984+
俺は最後までエリザだってプリキュアになれるって信じてるよ
476無念Nameとしあき26/06/15(月)09:33:51No.1414941117+
>ふんだ!どうせ島の饅頭なんて一日何個も売れないもん!
意外と大きい島だったし景色も良くて時計台みたいな観光スポットもあるから割と観光客来そうに見えた
477無念Nameとしあき26/06/15(月)09:34:31No.1414941175そうだねx2
1位のキャラに投票した人の中から抽選でプレゼントが貰えるとかもないから実質人気投票になると思う
478無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:01No.1414941214+
でも来栖先生ならドベになったとしても割とおいしいんじゃないか
479無念Nameとしあき26/06/15(月)09:35:49No.1414941292+
チョコクリスピーvsワサビ大王みたいなもんだし
480無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:03No.1414941310+
まんじゅうはふるさと納税の返礼品で人気かもしれない
481無念Nameとしあき26/06/15(月)09:36:48No.1414941382そうだねx13
    1781483808457.jpg-(118136 B)
118136 B
てかあの時計台なんか札幌すぎなかった?
482無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:06No.1414941519+
結局21〜24話で全員に可能性匂わせまくって推理で決められないようにしてそう
483無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:20No.1414941542+
誰が札幌の時計台はがっかりスポットですって!
484無念Nameとしあき26/06/15(月)09:38:59No.1414941618+
    1781483939937.jpg-(280783 B)
280783 B
ここで投票数稼いでおけば去年の田中さんみたいにメインに混ざってアクスタ出るかもしれないし…
485無念Nameとしあき26/06/15(月)09:39:24No.1414941670+
>誰が札幌の時計台はがっかりスポットですって!
>?
時計台周辺のラーメン食べるためのものでしょ?
486無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:07No.1414941735+
田中さんはマジでなんなの……
487無念Nameとしあき26/06/15(月)09:40:31No.1414941789+
人気で左右されるもバレ勢のガチ投票とかで1位は揺るがなそう
なので子供しか投票できないリアル投票所の結果を
488無念Nameとしあき26/06/15(月)09:42:41No.1414942022+
    1781484161891.jpg-(176648 B)
176648 B
>田中さんはマジでなんなの……
プリキュア
489無念Nameとしあき26/06/15(月)09:43:38No.1414942114そうだねx1
>田中さんはマジでなんなの……
出番多かったし声諏訪部だしで人気出る要素はあっただろう
490無念Nameとしあき26/06/15(月)09:49:25No.1414942750+
>ここで投票数稼いでおけば去年の田中さんみたいにメインに混ざってアクスタ出るかもしれないし…
その枠はもうパイセンで埋まってるじゃん…
491無念Nameとしあき26/06/15(月)09:50:05No.1414942832そうだねx3
    1781484605060.jpg-(6241963 B)
6241963 B
>投票でなんて野蛮な…
>ここは穏便に暴力で決めよう
暴力はよくない
こうして平和的に一番利用された尻で選ぼう
492無念Nameとしあき26/06/15(月)09:51:10No.1414942954そうだねx3
>暴力はよくない
>こうして平和的に一番利用された尻で選ぼう
全員アナルガバガすぎるだろ…
493無念Nameとしあき26/06/15(月)09:52:55No.1414943128+
    1781484775060.jpg-(195679 B)
195679 B
暗器を携帯してるというかこれがるるかのペンダントみたいに変身アイテムだと分かりやすいなとは思う
494無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:18No.1414943166そうだねx3
    1781484798971.jpg-(211577 B)
211577 B
>こうして平和的に一番利用された尻で選ぼう
このイき方はエクレールじゃない!!
495無念Nameとしあき26/06/15(月)09:53:53No.1414943230+
    1781484833848.jpg-(145349 B)
145349 B
万が一来栖先生に一位になられると困るんですけどドベだと拗ねてそれはそれで面倒なので上手いこと調整お願いしますね皆さん
496無念Nameとしあき26/06/15(月)09:55:55No.1414943449そうだねx2
>万が一来栖先生に一位になられると困るんですけどドベだと拗ねてそれはそれで面倒なので上手いこと調整お願いしますね皆さん
めんどくせえ!!!
497無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:18No.1414944138+
>暗器を携帯してるというかこれがるるかのペンダントみたいに変身アイテムだと分かりやすいなとは思う
こいつで相手の秘孔を刺して戦闘不能もしくは死にいたらしめる
色々スペックおかしいエリザさんならホントにできかねない
498無念Nameとしあき26/06/15(月)10:02:36No.1414944178+
    1781485356399.jpg-(262389 B)
262389 B
>万が一来栖先生に一位になられると困るんですけどドベだと拗ねてそれはそれで面倒なので上手いこと調整お願いしますね皆さん
執筆室送りだけは許してほしいニャン
499無念Nameとしあき26/06/15(月)10:03:29No.1414944263+
1位になったけどエクレールじゃなかったという事は視聴者を欺けたという事になりますので
それでご満足して頂ければ
500無念Nameとしあき26/06/15(月)10:06:41No.1414944623+
>万が一来栖先生に一位になられると困るんですけどドベだと拗ねてそれはそれで面倒なので上手いこと調整お願いしますね皆さん
何がどう困るんですかね
一位になった子がエクレールになるなんて話ではないのに
501無念Nameとしあき26/06/15(月)10:07:26No.1414944709+
まあ最下位は探偵要素ゼロの生徒会長だろうし
502無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:18No.1414944825+
>てかあの時計台なんか札幌すぎなかった?
北海道旅行するのかと思ってた
503無念Nameとしあき26/06/15(月)10:08:54No.1414944874+
>>田中さんはマジでなんなの……
>出番多かったし声諏訪部だしで人気出る要素はあっただろう
人気狙ったカイトより人気だったし
商品からカイト外して田中入れたのは妥当
504無念Nameとしあき26/06/15(月)10:14:04No.1414945440+
    1781486044513.jpg-(228740 B)
228740 B
>まあ最下位は探偵要素ゼロの生徒会長だろうし
なんか覚悟決める人だから「探偵やる!」言いだしそうだし
505無念Nameとしあき26/06/15(月)10:17:35No.1414945839+
エクレールがアルカナと元コンビの先代プリキュアだった可能性が高いから
れいやエリザみたいなこれからプリキュアになりそうな一般人より
くれあしるくみたいな元名探偵だったのでは?みたいな貫禄がある方が臭い
くれあはさらに推理力の高さも見えてるし
506無念Nameとしあき26/06/15(月)10:18:14No.1414945897+
ある日ぼさぼぼさにした髪を搔きながらふけを飛ばして校門にってるれいを見かけるあんなとみくる(導入)
507無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:07No.1414946094+
探偵要素ゼロはエリザさん以外みんなそうなような
508無念Nameとしあき26/06/15(月)10:20:27No.1414946131+
>>まあ最下位は探偵要素ゼロの生徒会長だろうし
>なんか覚悟決める人だから「探偵やる!」言いだしそうだし
れいは探偵力がどの程度かわからないのよな
509無念Nameとしあき26/06/15(月)10:21:22No.1414946242そうだねx6
    1781486482853.jpg-(139426 B)
139426 B
はい
510無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:22No.1414946348そうだねx1
>人気狙ったカイトより人気だったし
>商品からカイト外して田中入れたのは妥当
人気ってよりタナカーンてほぼメインメンバーだからじゃね
511無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:44No.1414946390+
    1781486564106.jpg-(239917 B)
239917 B
アンサーアタック直撃で吹き飛ばない頑強さ
効果はバツグンだ!な催眠音波
両腕を封じる拘束ベルトを射出
ニジーのアドリブに即合わせる知性

ニジーが最強と豪語するだけあり時計ハンニンダーはガチャ的にも大当たりだった印象
大切な物にこめられた思いブーストさえなければかなりのとこまで行けたのでは
512無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:58No.1414946414そうだねx4
>はい
オラオラ決まりだ
513無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:13No.1414946447+
おっぱいが大きいのが来たら起こして
514無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:25No.1414946473そうだねx5
>はい
こういう無駄に分析するやつ好き
515無念Nameとしあき26/06/15(月)10:23:59No.1414946536そうだねx2
>はい
肌の色ってこんな一人ひとり細かく違うものなんだな
知らんかった
516無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:28No.1414946591+
いまのとこるるかにエンカしたのレイだけ?
517無念Nameとしあき26/06/15(月)10:25:35No.1414946700そうだねx2
>>人気狙ったカイトより人気だったし
>>商品からカイト外して田中入れたのは妥当
>人気ってよりタナカーンてほぼメインメンバーだからじゃね
アイドル活動の方は田中が仕事しまくるおかげで気持ちよくやれてたからな
518無念Nameとしあき26/06/15(月)10:25:50No.1414946732+
くれあちゃんは立派やね
エクレールと同じ顔同じ肌色同じ乳
519無念Nameとしあき26/06/15(月)10:26:09No.1414946770+
肌色いうても何百色あんねん
520無念Nameとしあき26/06/15(月)10:29:24No.1414947115そうだねx5
それでもエリザの方が潜り込みたいスカート穿いてるからエリザに投票したいと思うます
521無念Nameとしあき26/06/15(月)10:30:19No.1414947222+
>念願のアルカナを手に入れたぞ!
ドンキに並んでたので手に取ってみたけどパッケみるかぎり似てなさ過ぎてそっと棚に戻した
522無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:11No.1414947321+
>>人気狙ったカイトより人気だったし
>>商品からカイト外して田中入れたのは妥当
>人気ってよりタナカーンてほぼメインメンバーだからじゃね
それに対しカイトは出番が無さ過ぎたからなあ
殆ど喫茶店で茶してるだけでレジェンドアイドルってどう凄いなのか全然分からんかった
523無念Nameとしあき26/06/15(月)10:31:46No.1414947394+
>エクレールがアルカナと元コンビの先代プリキュアだった可能性が高いから
青い蝶の回想は自分の失敗を悔やんでるみたいな雰囲気も感じられるし
引っ張ってた側がるるかじゃないんだろうなってのは薄々匂わせてるな
524無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:17No.1414947672+
実はあれが初対面でわぁっ綺麗なちょうちょ…ってなってただけかもしれない
525無念Nameとしあき26/06/15(月)10:34:43No.1414947719+
>それに対しカイトは出番が無さ過ぎたからなあ
一般通過レジェンドアイドルとか言われてたな
ジェット先輩は程良く出番がある
526無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:09No.1414948273+
何かが持ち上げられたとき他を乏して悦に浸るのとしちゃんらしくて大好き
527無念Nameとしあき26/06/15(月)10:39:22No.1414948304そうだねx4
    1781487562146.jpg-(840269 B)
840269 B
>島の経済活動に迷惑かけたからね
>今度の島のお祭りでちょっとお手伝いしてもらおうかね
あんなが元の時代に戻ると秋ちゃん小春ちゃんもこんな風になっちゃってるんだろうなあ
528無念Nameとしあき26/06/15(月)10:43:03No.1414948758+
メタ的に推理するとたいてい犯人っぽい人ほど無関係で一番関係なさそうな子が急にお前だーされるお約束
つまりエリザさんで決まりだよ
529無念Nameとしあき26/06/15(月)10:45:03No.1414948971+
>メタ的に推理するとたいてい犯人っぽい人ほど無関係で一番関係なさそうな子が急にお前だーされるお約束
>つまりエリザさんで決まりだよ
ちゃんと伏線張ってるならいいけど…
530無念Nameとしあき26/06/15(月)10:50:12No.1414949574そうだねx2
    1781488212690.jpg-(6632816 B)
6632816 B
>こうして平和的に一番利用された尻で選ぼう
531無念Nameとしあき26/06/15(月)10:51:25No.1414949716+
1人だけ名前が探偵じゃなくて小説家モチーフ
1人だけ1週目担当回の脚本家が違う
1人だけエクレールと比べて目の形が明らかに違う
1人だけエクレールの髪の意匠が前髪にない
うーんこれはエリザ
532無念Nameとしあき26/06/15(月)10:53:01No.1414949914そうだねx1
そもそもエクレールって誰だよ!知らない人の予想なんて出来ないよ!
533無念Nameとしあき26/06/15(月)10:55:29No.1414950210+
>1781488212690.jpg
誰かエリーの尻も使ってやれよ…
534無念Nameとしあき26/06/15(月)10:59:37No.1414950746+
面白ネタ抜きでエリザさんだけ法則違うのなんか意味あるのかな
535無念Nameとしあき26/06/15(月)11:00:40No.1414950887+
エリザで抜いた事のある者だけが穴を使いなさい
536無念Nameとしあき26/06/15(月)11:03:13No.1414951196+
>1人だけエクレール意匠のアクセサリーを2個付けてる
537無念Nameとしあき26/06/15(月)11:06:49No.1414951600そうだねx4
    1781489209957.jpg-(31169 B)
31169 B
>1人だけエクレール意匠のアクセサリー
本物はこのエグいパンツ着用なのか
538無念Nameとしあき26/06/15(月)11:10:12No.1414952066そうだねx2
当番ローテ初手の来栖よりもラストのれいちゃんのほうがまだワンチャンある
ポチタンと仲良しなのは唯一無二のアドバンテージでもあるし
539無念Nameとしあき26/06/15(月)11:16:41No.1414952880+
ポチタンと交流してるのは自分も同族=妖精だから?
だとすると正体はシュシュタンでnotエクレールになっちゃうけど
540無念Nameとしあき26/06/15(月)11:22:04No.1414953581+
しるくさんがいいな
エクレールはアルカナと別ベクトルで話聞かねえ女な雰囲気する
541無念Nameとしあき26/06/15(月)11:25:08No.1414954002そうだねx4
    1781490308027.jpg-(515900 B)
515900 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
542無念Nameとしあき26/06/15(月)11:26:12No.1414954130+
    1781490372826.jpg-(174941 B)
174941 B
>No.1414952880
理事長の孫娘と素性がはっきりしているからねえ
543無念Nameとしあき26/06/15(月)11:26:17No.1414954138+
    1781490377801.jpg-(141233 B)
141233 B
くっかわいいな
544無念Nameとしあき26/06/15(月)11:28:30No.1414954399そうだねx2
>くっかわいいな
帆羽さんがこんな格好するなんて…
ムラムラします
545無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:25No.1414954520+
    1781490565928.png-(152963 B)
152963 B
くれあさんは一人だけ戸籍が要らなさそうな設定なのよね
エクレールの最有力候補に見せかけて実は妖精なのではと疑ってみる
546無念Nameとしあき26/06/15(月)11:29:31No.1414954531+
意外とエクレールはおっとりじゃなくてテンション高めか?
547無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:32No.1414954655そうだねx1
>生徒会長がこんな格好するなんて…
>ムラムラします
548無念Nameとしあき26/06/15(月)11:30:44No.1414954682+
エリザにベットするやつはなかなかギャンブラーだな
わかるよ俺も結構安易な猫耳にやられたから
549無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:15No.1414954749+
>当番ローテ初手の来栖よりもラストのれいちゃんのほうがまだワンチャンある
>ポチタンと仲良しなのは唯一無二のアドバンテージでもあるし
でも妖精のこと始めて知ったぽいのが最初から知ってそうなくれあと比べるとちょっとな…
550無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:20No.1414954759+
エクレールだけモコモコじゃなくて生パンかも
551無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:35No.1414954796+
れいちゃんは変な薬キメないとこんなポーズしなさそうなのがね
おもっくそ羞恥顔になりそう
552無念Nameとしあき26/06/15(月)11:31:57No.1414954851+
エクレール編に入るからるるかさんのメンタル不安定になりそうですね
553無念Nameとしあき26/06/15(月)11:32:47No.1414954957+
>No.1414954002
さすがにネタにしても無理あってきもくね?
554無念Nameとしあき26/06/15(月)11:32:48No.1414954963+
るるかさんは白キュアになるまで出番ないよ
555無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:15No.1414955139+
るるかもダンスのときはニッコニコだからまあ
556無念Nameとしあき26/06/15(月)11:34:41No.1414955196+
エリザさんがエクレールでその編集さんがシュシュタンだよ
557無念Nameとしあき26/06/15(月)11:36:29No.1414955414+
くれあ→名前が初見でもエクレールに見える
しるく→姿が初見でもエクレールに見える
れい→唯一ポチタンと接触してる
1人だけなんもないけど大丈夫すか
558無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:16No.1414955506+
ウソノワール疑惑という最大のウリがあるだろ
559無念Nameとしあき26/06/15(月)11:37:50No.1414955573+
小林が99年にはもう壁尻文化に精通していたなんて…
560無念Nameとしあき26/06/15(月)11:38:51No.1414955695+
この中の誰かがシュシュタンでありシュシュタンがエクレールになる
561無念Nameとしあき26/06/15(月)11:39:21No.1414955758+
>くれあ→名前が初見でもエクレールに見える
>しるく→姿が初見でもエクレールに見える
>れい→唯一ポチタンと接触してる
>1人だけなんもないけど大丈夫すか
推理力?がある!
562無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:03No.1414955831+
実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
563無念Nameとしあき26/06/15(月)11:40:41No.1414955914+
しるくはマイクの持ち方が一致してるという意見見かけてなるほど
564無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:25No.1414956029+
あと5週ってことはドリステ間に合わない?
夏いっぱいはエクレール無し版やるんやろか?
565無念Nameとしあき26/06/15(月)11:41:39No.1414956059+
>実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
すでにジェット先輩で通過済みなので問題なかろう
566無念Nameとしあき26/06/15(月)11:43:43No.1414956343+
>>>先攻逃げ切りよ!
>>一人だけ走ってるコースが違うんですよ貴方は…
>かわいいにも二種類みたいな言い方…
実際片足突っ込んでると思う
でもそれでいいとも
567無念Nameとしあき26/06/15(月)11:44:43No.1414956489+
    1781491483402.png-(5079392 B)
5079392 B
>実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
よっ!
なんの話してるの?
568無念Nameとしあき26/06/15(月)11:45:48No.1414956633+
>実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
はぁ?ぷりんめろんでしこたま抜いたわ
569無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:04No.1414956674+
シロカナも間に合わんだろ
なんならシロカナはキュアミューズばりにクリスマスグッズでハブられ有り得る
570無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:33No.1414956743そうだねx3
>実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
アンサー(キッド)でシコるより何倍もマシだろ
571無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:34No.1414956744そうだねx2
>実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
普通にマシュタンでシコってるけど
572無念Nameとしあき26/06/15(月)11:46:43No.1414956764+
    1781491603255.jpg-(193608 B)
193608 B
>すでにプニバードで通過済みなので問題なかろう
573無念Nameとしあき26/06/15(月)11:50:51No.1414957302+
パティスリーチュチュという名前
パティスリーチュチュの制服エプロンがシュシュタンの尻尾の柄
インタビューの「パティスリーチュチュはキュアット探偵事務所とは別に<探偵たちが>集う場所として〜」

くれあさんがシュシュタン説もある
574無念Nameとしあき26/06/15(月)11:51:55No.1414957456+
>>実はシュシュタンでしたをやられると妖精でシコっていた事になってしまうが
神は言っている
怪盗キッドあんなで抜けと⋯
575無念Nameとしあき26/06/15(月)11:54:21No.1414957781そうだねx1
変身したら目の色変わるのはよくあるので目の色なんて宛にならない
576無念Nameとしあき26/06/15(月)11:56:03No.1414958006そうだねx2
    1781492163802.jpg-(199611 B)
199611 B
>普通にマシュタンでシコってるけど
577無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:05No.1414958431+
くれあさんポチタンわかるのはエクレールだから説もあるが
くれあ=シュシュタンが妖精だから説も
578無念Nameとしあき26/06/15(月)11:59:16No.1414958463そうだねx2
    1781492356214.jpg-(307042 B)
307042 B
全員違和感ないな
579無念Nameとしあき26/06/15(月)12:01:54No.1414958839+
>くれあさんポチタンわかるのはエクレールだから説もあるが
>くれあ=シュシュタンが妖精だから説も
その説を採用するとエクレールは誰?
580無念Nameとしあき26/06/15(月)12:03:46No.1414959138+
>その説を採用するとエクレールは誰?
名前的にポワロの生みの親であるエリー
581無念Nameとしあき26/06/15(月)12:04:48No.1414959326+
>全員違和感ないな
くれあもさんがぴったりだけど意外とれいが眼鏡取ったらほぼ同じだな
心なしか眉がちょっと短い気がするが
582無念Nameとしあき26/06/15(月)12:06:17No.1414959565+
変身バンクで髪の毛が変わる所と一緒に眉毛もシュッ!てなるエリザバンク
583無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:14No.1414959932そうだねx1
もう全員エクレールでいいよ
584無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:28No.1414959978+
>全員違和感ないな
右下の子には違和感があるので眼鏡をくれ
585無念Nameとしあき26/06/15(月)12:08:59No.1414960064+
>>全員違和感ないな
>くれあもさんがぴったりだけど意外とれいが眼鏡取ったらほぼ同じだな
>心なしか眉がちょっと短い気がするが
まあ同じ下絵からトレス差分で4人作ってますわな
誰がオリジナルなのか
586無念Nameとしあき26/06/15(月)12:10:19No.1414960301+
    1781493019559.jpg-(96240 B)
96240 B
>もう全員エクレールでいいよ
4身合体説好きだけど出題されちまった以上1人に決めるしかなくなっちゃったから…
587無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:21No.1414960483+
公式「正解は…全員でした〜!」
588無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:39No.1414960518+
プリキュアに変身する目的って戦うためだから変身前は眼鏡してても変身後に眼鏡あったら危険だろ
だからなくなるのは自然なんだ
589無念Nameとしあき26/06/15(月)12:11:50No.1414960553+
>まあ同じ下絵からトレス差分で4人作ってますわな
>誰がオリジナルなのか
比べるとエリザは眼がしるくは眉がエクレールとちょっと違う
590無念Nameとしあき26/06/15(月)12:12:07No.1414960605+
エクレールの変身姿のはっちゃけ具合は
エリザさんしるくさんが合ってる
591無念Nameとしあき26/06/15(月)12:13:55No.1414960954+
あんなだけが未来から来たプリキュアなら
エクレールがあんなケーキ知っとるより
妖精のパワーのほうがあり得るのでは
役に立ってるかはともかくマシュタンもうらないできるし
592無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:25No.1414961053そうだねx4
>公式「正解は…全員でした〜!」
まだこういうこと言ってる問題読めないやついるんやな
593無念Nameとしあき26/06/15(月)12:14:49No.1414961119+
>エクレールの変身姿のはっちゃけ具合は
>エリザさんしるくさんが合ってる
エクレールがるるかをたらしこんでるのは確定だから…あの性格のるるかを堕とすには押していく性格の人ってことになるんだよね
そういう意味でも有力
594無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:00No.1414961341+
エクレールのせいでるるかがああいう性格になったのかもしれない
アイスが好きなのも
595無念Nameとしあき26/06/15(月)12:16:01No.1414961344+
下がり眉程度なら全員そうなってるカットあるので
596無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:09No.1414961581+
    1781493429264.png-(1791886 B)
1791886 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
597無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:26No.1414961634+
>まだこういうこと言ってる問題読めないやついるんやな
ごめんごめん
598無念Nameとしあき26/06/15(月)12:17:32No.1414961650+
>No.1414960954
ケーキの件ってくれあさんがあんなの未来ケーキを知ってるって話じゃなく制作人物が同じだから未来でも同じものが出てきたって流れの説だぞ
因果関係が全然違う
599無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:50No.1414961901+
そもそも女性の眉は地毛より化粧で書く比率が高いからどうとでもなっちゃうのよね
600無念Nameとしあき26/06/15(月)12:18:54No.1414961916+
    1781493534021.png-(207486 B)
207486 B
>特に面白くならんかった
これでどうかな?