二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781436768923.jpg-(96651 B)
96651 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:48No.1414833684+ 04:01頃消えます
マイナゲスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:31No.1414833930そうだねx3
    1781436811464.jpg-(429444 B)
429444 B
ずっ友認証
2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:45No.1414834339+
    1781436885831.jpg-(157714 B)
157714 B
アビス
https://may.2chan.net/b/res/1414821579.htm
3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:39No.1414835634そうだねx1
    1781437119894.png-(358257 B)
358257 B
今回のイベント完了ティン
4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:11No.1414838689そうだねx12
    1781437691313.mp4-(1457542 B)
1457542 B
>アビス
>https://may.2chan.net/b/res/1414821579.htm
ドンドットット♪ドンドットット♪
5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:56No.1414840401+
低スコアチャレンジとかやってる人いたのかティン
6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:28No.1414841423そうだねx2
シュガがやけくそガチャやってんのな
笑っちゃった
7無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:02No.1414842201そうだねx3
>ドンドットット♪ドンドットット♪
てっきりビスのオープニングかなんかと思ってたんだよ
メジャ漫画とは
8無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:35No.1414843554そうだねx19
>ドンドットット♪ドンドットット♪
これは確かにうるさいえ!
9無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:01No.1414843989+
>ドンドットット♪ドンドットット♪
元ネタはじめて見たんだよ
イエの粛清怖いんだよ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:55No.1414844581そうだねx2
>シュガがやけくそガチャやってんのな
>笑っちゃった
平和迎える時までやることないからちょうどいいんだよ
寝室見てねってことしゅが
11無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:47No.1414845173+
スレッドを立てた人によって削除されました
しゅがちゃんネタだと思ってたらほんとに平和になるんだよ?
これからの認証どうすれば良いんだよ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:48No.1414846161そうだねx11
    1781439168301.jpg-(749105 B)
749105 B
気にせずしゅがちゃん認証すればいいんだよ
13無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:37No.1414846404+
レゾってとしギルド無いよねたぶん
まぁ引っ越すほどとは思ってないけどレゾ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:38No.1414847891+
    1781439518232.png-(178177 B)
178177 B
カホお姉ちゃんにするかヘンディーにするか迷うマゾ…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:27No.1414848443そうだねx2
>>ドンドットット♪ドンドットット♪
>これは確かにうるさいえ!
上の動画は加工したバージョンで元々放送されたのはここまでうるさくなかったはずなんだよ
でもうるさいのはうるさイエ!
16無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:57No.1414848608+
    1781439657965.jpg-(389425 B)
389425 B
キュキュッ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:56No.1414849181+
爺から凪さんを救い出すための編成教えてほしいンバ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:32No.1414849392そうだねx9
    1781439812709.jpg-(107558 B)
107558 B
クソガチャなんだよ
19無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:35No.1414849735そうだねx5
    1781439875455.png-(1575714 B)
1575714 B
妄想キーも交換できるやつは交換したしゅが
ブラマンジェちゃんはいいぞ…しゅが
20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:32No.1414850381そうだねx1
    1781439992722.png-(115109 B)
115109 B
募集中なンだわ
21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:34No.1414850705+
ビンビンは足りたけどスギマ10が足りないしゅが
生殺ししゅが
22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:54No.1414852993+
>キュキュッ
コラボ先にも海産物が浸透してるようで鼻が高いキュー
23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:52No.1414853274そうだねx5
    1781440552621.jpg-(140138 B)
140138 B
ロリだから守備範囲外なんだけど
顔はすっごい美少女なんだよね
24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:51No.1414853868そうだねx2
トレーニングでサボタージュが5枚揃ってようやく一輪花戦法が使えるようになったドナ…!!
深層迷宮があれよあれよとクリアできるようになって感動してるドナ…!
ていうかトレーニングに天井とか作ってサボタージュ交換できるようにして欲しかったドナ〜
25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:21No.1414854319そうだねx1
ジュエリーちゃんは実は附属生じゃないからロリじゃないともいえるティン
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:55No.1414856339+
次はイグゾースト揃えて毒殺パドナ
まぁサボタージュほど劇的には変わらんけドナ
27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:54No.1414858931+
何も考えずに殴ればいいのよドナ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:06No.1414858989そうだねx1
    1781441706488.jpg-(494679 B)
494679 B
課金チャンスよお兄ちゃん!
ティン
29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:12No.1414860046+
先月の20T+2属性出禁で分割せずに正攻法で行けるのはかなりの選ばれし人間さんのみドナ
最初から一輪花とか毒殺でこなした方が早いドナ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:01No.1414862032+
深層全くやってない初心者だけど人間さんトレーニングやった方が良かったドナ…?
一輪花はなんか使うらしいと聞いて確保してるけドナ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:44No.1414862521そうだねx1
深層やらずとも鑑定とか盗みとかプレイヤー経験値とか使えるからやっとくといいドナ
32無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:05No.1414864049+
>ビンビンは足りたけどスギマ10が足りないしゅが
>生殺ししゅが
うちも多分足りないけど探索コインがまだ大量にあるから探索チケにかえて探索周回させれば面倒だけどなんとかなりそうしゅが
33無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:06No.1414864345+
この前の生放送のシリアル入れ忘れてたのさっき思い出したテラ
他にも入れ忘れてるプロデューサーいたら入れとくテラ
SIP1YEAR
34無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:52No.1414870075そうだねx1
すずきくんが敵倒したとき喜ぶのがなんか嫌すぎるもん
35無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:09No.1414871567そうだねx4
やっぱりガチャの引きがいいとゲームも楽しいんだよ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:11No.1414871847+
>すずきくんが敵倒したとき喜ぶのがなんか嫌すぎるもん
すずきくんさんがいるってことはたなかくんとかやまだくんとかもいるもん?
37無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:24No.1414872726そうだねx10
    1781444664814.jpg-(139674 B)
139674 B
>やっぱりガチャの引きがいいとゲームも楽しいんだよ
38無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:20No.1414873519+
    1781444840391.jpg-(251501 B)
251501 B
>やっぱりガチャの引きがいいとゲームも楽しいんだよ
若ルンバ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:46No.1414873630+
ティン魔法少女イベ締め切り間近
ゆエルダーゴッド最終日
ほかにも締め切りの近いマイナゲが多そうなんだよ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:29No.1414874639+
深層クリアしたドナ?
41無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:02No.1414875305+
    1781445242897.jpg-(343143 B)
343143 B
>>すずきくんが敵倒したとき喜ぶのがなんか嫌すぎるもん
>すずきくんさんがいるってことはたなかくんとかやまだくんとかもいるもん?
どういうくくりなのかは思いつかなかったんだよ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:01No.1414875827そうだねx2
    1781445361132.jpg-(918323 B)
918323 B
>ロリだから守備範囲外なんだけど
>顔はすっごい美少女なんだよね
寝室良かったぞティン
43無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:49No.1414877782そうだねx1
    1781445769473.jpg-(275107 B)
275107 B
シスター遠征100階まで終わったティン
44無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:37No.1414879131そうだねx4
しゅがの寝室録画でお休みが終わったしゅが
しゅがの寝室テキストは実にこういうのでいいんだよって言いたくなるテキストが多いしゅが
安定感あって安心してシコれるしゅが
45無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:40No.1414879398+
書き込みをした人によって削除されました
46無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:55No.1414880501そうだねx1
    1781446375958.jpg-(309987 B)
309987 B
>シスター遠征100階まで終わったティン
流石だねお兄ちゃん
自分は始めたばかりなので80Fまでの模様ティン
47無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:11No.1414887225そうだねx1
シスターのリソース重いからしかたないティン
48無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:51No.1414887808+
>寝室良かったぞティン
ロリアナルよかったティン…
49無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:47No.1414888642そうだねx1
しゅがちゅんオフライン版作ってくれてもいいんだよ?
50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:57No.1414888666+
    1781448477126.png-(761277 B)
761277 B
同じく100階は無理そうだティン…
51無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:54No.1414889294+
    1781448654346.png-(585906 B)
585906 B
くやティン
52無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:45No.1414889889そうだねx3
    1781448825318.jpg-(309319 B)
309319 B
レンタルシスターが結構有能なの助かるティン
属性一致能力解放3人と全属性で使いまわしの限界突破1人とレンタルで100階ピッタリティン
53無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:52No.1414890096+
シスター埋まってない会長ちらほら居るけど1枠だけならレンタルできるティン
54無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:12No.1414890379+
6月から始めたからまだ無理だティン
レンタルは知らなくて途中から追加したティン…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:13No.1414891167そうだねx2
遠征は新人どころかシスターを鍛えてないと初期ユーザーでも100階は無理ティン
行けるところまで行ってアイテムをただでもらうぐらいのノリでいいティン
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:56No.1414891715+
初期ユーザーなら十分踏破できるだけのシスター素材はあるはずティン
ましてや2周目だしティン
57無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:06No.1414892130+
    1781449506980.png-(136391 B)
136391 B
>どういうくくりなのかは思いつかなかったんだよ
特に繋がりは見いだせなかったけど丸亀製麺が関係している可能性があるもん?
58無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:08No.1414892137+
初期からやってるお兄ちゃんはたぶんもうどの属性も100Fいけるだけのシスター素材はあるんじゃないかと思うティン
59無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:29No.1414892410そうだねx1
武器1種 20T 無血ドナ
割と厳しめドナ
60無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:52No.1414892699+
    1781449672680.png-(273247 B)
273247 B
久々の一発自摸は結構ビビるメイド
石が無かったから助かったメイド
61無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:47No.1414893093そうだねx17
    1781449787518.png-(335331 B)
335331 B
>久々の一発自摸は結構ビビるメイド
>石が無かったから助かったメイド
62無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:56No.1414893576そうだねx2
どのシスター選んで交換すればいいのかわからなくて未だに苦戦してるティン
63無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:37No.1414894127そうだねx2
    1781450077909.png-(89678 B)
89678 B
暫くこの素材の入手方法がよくわからなくて育成できてなかったティン
64無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:46No.1414894549そうだねx2
ナスとマムを交換した後は適当に選んでるティン
65無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:07No.1414894619+
    1781450227624.jpg-(428221 B)
428221 B
かなり長い間フィオナとマムしか使ってなかったティン
とりあえずマグダレナとクラウディアが良さそうらしいと聞いて交換したティン
66無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:53No.1414895549+
しゅがの寝室は可もなく不可もなくな普通レベルだったしゅが
ションやドットに慣れすぎたせいかもしれないんだよ
67無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:02No.1414895973そうだねx6
>ションやドットに慣れすぎた
その2つと比べるのは酷というものションビス
68無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:49No.1414896267そうだねx1
ドットに比べるとしゅがさんの寝室はカスや
69無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:01No.1414896477+
    1781450821216.png-(400320 B)
400320 B
スタミナ回復薬が溢れたもん
期限きれるまでになんかキャンペーンやってくれないかなもん
70無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:42No.1414896792+
    1781450922194.png-(1455243 B)
1455243 B
忘れないよう注意ぷに
初日にやって放置してる機械士君居そうなんだよ
71無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:49No.1414896991+
>忘れないよう注意ぷに
>初日にやって放置してる機械士君居そうなんだよ
ぷにの追加はわかりにくいぷに
72無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:12No.1414898094そうだねx6
ドットは寝室の質は良いけどキャラが好きになれなかったんだよ
73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:57No.1414898889そうだねx29
    1781451657840.png-(274286 B)
274286 B
>ドットに比べるとしゅがさんの寝室はカスや
74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:11No.1414899083+
書き込みをした人によって削除されました
75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:58No.1414899680そうだねx4
ぼくは動きよりテキスト重視だからビスはあんまりなんだよ
76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:04No.1414899868+
ドットの寝室は短いんだよ
77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:35No.1414899949そうだねx2
Xみたらイルくんちゃんの花嫁衣装くゆ…!!!
楽しみゆ〜
78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:36No.1414900126+
山岡さんの寝室はカスなんだよ
79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:41No.1414900456そうだねx7
>山岡さんはカスなんだよ
80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:01No.1414900503+
初期栗田さんの寝室なら見たいんだよ
81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:03No.1414900687+
マブのグランプリ自分の鯖だと半数以上同じサークル所属でなにこれ怖いマブ
というかこんなの賭けにならんだろマブ
82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:42No.1414901100+
でも山岡さんが竿役の寝室は
ほどよく寝室ヤクザっぽい気がするので
ちょっと見てみたいんだよ
83無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:21No.1414902074+
>ぼくは動きよりテキスト重視だからビスはあんまりなンだわ
84無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:54No.1414902534+
グループ準決決勝で外してもコイン10000近く残る保険付きの2回賭けで全交換&30000コイン確保マブ
今更だけど前回不具合補填で種銭全員にばら撒いた上で持ち越しありはそりゃめちゃくちゃになるマブ
85無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:21No.1414902603そうだねx7
    1781453121942.jpg-(11237 B)
11237 B
>>ぼくは動きよりテキスト重視だからビスはあんまりなンだわ
86無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:16No.1414902706+
>でも山岡さんが竿役の寝室は
>ほどよく寝室ヤクザっぽい気がするので
>ちょっと見てみたいんだよ
親父と同じようにネチネチと説教しそうなんだよ!
87無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:10No.1414902830+
    1781453230260.mp4-(7799520 B)
7799520 B
アビス
https://may.2chan.net/b/res/1414902064.htm
88無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:21No.1414903108そうだねx1
>親父と同じようにネチネチと説教しそうなんだよ!
10分超えの説教寝室なんだよ
89無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:23No.1414903356そうだねx2
ドットはゲームの良し悪しは置いといてもちょっと日課が重すぎて続けるの無理だったんだよ…
90無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:15No.1414903463+
テキストに♥がいっぱいあって下品寄りだと嬉しいティン
91無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:14No.1414903583+
>>親父と同じようにネチネチと説教しそうなんだよ!
>10分超えの説教寝室なんだよ
中出しした後にダメ出しもするんだよ
92無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:21No.1414903842+
娼館馴染みの客を何人か用意して〇〇(竿役)の寝室はカスとユーザーに言われるきっとそんなゲームもあってもいいんだよ
93無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:10No.1414903934そうだねx5
    1781453770696.jpg-(23017 B)
23017 B
>中出しした後にダメ出しもするんだよ
94無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:18No.1414904275そうだねx5
ビスは寝室アニメーションは最先端なんだけど娼館周りの流れが腑に落ちないせいで実用性がほぼ皆無なんだよ
頭に???が並んでると最近はもうちんちん勃ってくれないんだよ
95無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:41No.1414904987+
>娼館馴染みの客を何人か用意して〇〇(竿役)の寝室はカスとユーザーに言われるきっとそんなゲームもあってもいいんだよ
一人やたら人気な奴が出て来て
主人公よりもそいつの寝室の方が多くなるんだよ
96無念Nameとしあき26/06/15(月)01:26:46No.1414904998+
>頭に???が並んでると最近はもうちんちん勃ってくれないんだよ
中途半端なNTR感で誰得?とは思うんだよ
だんだんとこれが癖になったりするものなんだよ?
97無念Nameとしあき26/06/15(月)01:30:47No.1414905367+
辛いんだよ
苦しんだよ
98無念Nameとしあき26/06/15(月)01:30:57No.1414905390+
股の緩い女の子達を愛する度量は自分には無かったんだよ
99無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:36No.1414905447そうだねx3
何が嫌いかより何が好きかで自分を語るんだよ
ぼくはティンのオホ声寝室が好きなんだよ
100無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:02No.1414905498+
しゅがさんは寝室一覧情報が見当たらなくてどれ狙えばいいかさっぱりしゅが
101無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:26No.1414905959+
しゅがの寝室が良いってテキストとかの話であってアニメが褒められてた記憶は全くないしゅが
別に悪いってわけでもないけど普通しゅが
あとテキストも時期によってばらつきがあるしゅが
102無念Nameとしあき26/06/15(月)01:38:12No.1414906030そうだねx1
ビスやってみたけど女の子の高感度を上げたら容赦なく即娼館送りにされてちょっと笑ってしまったんだよ
103無念Nameとしあき26/06/15(月)01:39:07No.1414906096そうだねx3
    1781455147075.webp-(32652 B)
32652 B
>ぼくはぷにのぷに寝室が好きなんだよ
104無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:54No.1414906243そうだねx1
まどかんは2寝室2シュートを完備しているから多い日も安心なんだよ
105無念Nameとしあき26/06/15(月)01:43:07No.1414906414そうだねx3
しゅが寝室の良いところはフルHDに拡大してもボケないクオリティなところしゅが
106無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:05No.1414907982+
しゅが寝室はトンチキ展開な奴が好きしゅが
107無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:51No.1414908109+
    1781456751782.png-(668869 B)
668869 B
ほんと最後に妄想キーの入手手段作って欲しいしゅが
108無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:11No.1414908421+
>ほんと最後に妄想キーの入手手段作って欲しいしゅが
オールスターガチャで大盤振る舞いしてくれてるので問い合わせたら妄想ガチャや限定SRもやってくれそうしゅが
流石にコラボは無理だろうけどしゅが
109無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:21No.1414908483+
動かない声もない寝室がカスなんだよ
110無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:45No.1414908663そうだねx1
邪神の悪口はそこまでなんだよ
111無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:22No.1414908844そうだねx1
たいやきちゃんの寝室見てるけどめっちゃ揺れてるしゅが
尻尾が
112無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:47No.1414908926+
ビスの寝室は半端だなと思うんだよブラックなんだからもっと弾けて良いんだよビス
113無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:23No.1414909162+
>アビス
>https://may.2chan.net/b/res/1414902064.htm
個別でやるんだよ
114無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:15No.1414909324そうだねx1
いや来なくていいんだよ
115無念Nameとしあき26/06/15(月)02:42:19No.1414910316そうだねx1
    1781458939535.jpg-(59862 B)
59862 B
>忘れないよう注意ぷに
>初日にやって放置してる機械士君居そうなんだよ
結局レベル1すらクリア出来なかったぷに…
116無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:30No.1414910725+
挑戦状は大体ロサナちゃんがギミック台無しにして終わらせてるぷに
117無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:52No.1414911332+
>挑戦状は大体ロサナちゃんがギミック台無しにして終わらせてるぷに
ロサナちゃんはシューターの癖に御無体な性能してるよねぷに
>結局レベル1すらクリア出来なかったぷに…
ここで言ったらかしこい機械士くんが手助けしてくれるはずぷに
ぷには赤ちゃんなんで全部闇ナさまでドーンしたぷに
118無念Nameとしあき26/06/15(月)03:35:39No.1414912654+
ドットの寝室はションの丁寧さを取り入れてるのが好印象なんだよ
119無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:32No.1414912686そうだねx1
>ぷには赤ちゃんなんで久々に全部バニジュリでドーンしたぷに
120無念Nameとしあき26/06/15(月)03:38:55No.1414912767+
書き込みをした人によって削除されました
121無念Nameとしあき26/06/15(月)03:41:24No.1414912855そうだねx1
なんなら館長はビス主人公よりも寝室方面でブラック向きション
122無念Nameとしあき26/06/15(月)04:00:25No.1414913603+
挑戦状は星冠シューちゃんでドーンと壊滅ぷに
たぶんジラド様みたいな広範囲高火力キャラ居たら楽ぷに
毎回ルナスト撃って全体を気絶させてくる雑魚優先で叩くぷに
123無念Nameとしあき26/06/15(月)04:00:58No.1414913624+
ビスは主人公が一番邪魔まであるビス…もっと娼館させろビス