二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781434456063.jpg-(283314 B)
283314 B無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:16 ID:4vmd9CUwNo.1414821579そうだねx3 00:54頃消えます
ドットアビススレ
ピコにゃんスーパーセール!
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:39 ID:4vmd9CUwNo.1414821696そうだねx8
    1781434479119.jpg-(72256 B)
72256 B
言葉遣いと女の子の扱いは優しくするんだド
2無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:55 ID:ZCQaPgXYNo.1414822698+
娼館チケ持ってる状態で明日を迎えると損したりするビス?
元からデイリーでチケットで配布だったビス?
3無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:14 ID:6gPowwk.No.1414822779そうだねx13
>1781434456063.jpg
うちに来ないのに押し売りだけしていく悪い女ドス
4無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:22 ID:4nQXSnukNo.1414823086そうだねx19
    1781434762190.jpg-(58914 B)
58914 B
>ピコにゃん
知らない人の方が多そう
5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:34 ID:kDPpruisNo.1414823450そうだねx4
うちにいない子が押し売りだけしにくるビス
6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:43 ID:7qStMAYcNo.1414823833+
    1781434903938.mp4-(7482224 B)
7482224 B
深淵100始めてだったから手動したけど
F1B6編成にして
FC時にバックにクリティカルダメージ+50%取って(挙動がバグ臭いやつ)
クリ率を限界まで盛って開幕マナ+10したら
後はオートで良い気がするビス(バックFCを3回も打てば全て溶ける)
7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:04 ID:fkKj4.9kNo.1414823937+
毎日の分は持ち越しできないからMAX拡張までは早めにやったほうがいいんじゃないビス?
8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:54 ID:AG1yyZf2No.1414824222そうだねx1
割と真面目にピコ知らない人いそうビス
売り子は低レアの子かアビスちゃんがやればよかったんだよ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:58 ID:GcAKn7HENo.1414824245そうだねx6
    1781434978654.jpg-(569579 B)
569579 B
ソフィア!ベリサ!マリナ!終わったド…
10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:05 ID:mrrXwNckNo.1414824277そうだねx9
押し売り担当は守銭奴のマリナで良かったのでは
11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:21 ID:fhEwovzENo.1414824354そうだねx4
    1781435001776.png-(795230 B)
795230 B
うおおとしあきに教えてもらった裏技でクリアしてやるぜ!と思ってたら
1回目でカード運が上振れて普通に記録更新出来たビス
ルクスいないウチの現状じゃこれが上限くさいビス
12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:08 ID:LhmhR1toNo.1414824836そうだねx15
ピコにゃんはメインストーリーにもでてこないしマジで誰だよおめーは状態ビス…
13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:24 ID:iZH4kSxANo.1414824934そうだねx5
まだLV40ウロウロしてるとこなので違うゲームのスクショを見てる気分ビス
14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:45 ID:6gPowwk.No.1414825343+
>押し売り担当は守銭奴のマリナで良かったのでは
メインキャラにそういう役やらせると不要なヘイトが向かいがちビス
15無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:07 ID:WeOks2ikNo.1414826079+
詫びアイテムの受け取りって何日間あるビス?
エラーでホーム画面に入れないから受け取ることもできないビス
期間内にバグが直って欲しいビス
16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:24 ID:up5awNNENo.1414826469そうだねx7
>>押し売り担当は守銭奴のマリナで良かったのでは
>メインキャラにそういう役やらせると不要なヘイトが向かいがちビス
左ピコ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:49 ID:8Bsg/xZINo.1414827218+
>詫びアイテムの受け取りって何日間あるビス?
>エラーでホーム画面に入れないから受け取ることもできないビス
>期間内にバグが直って欲しいビス
そこにPCとスマホとタブレットがあるじゃろ?
18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:07 ID:Jx8gOfIINo.1414827612+
やうことがないド
正確に言うとやれることがないド
装備集めもろくにできない
19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:18 ID:ITZBMl46No.1414827663そうだねx5
    1781435658982.png-(1350791 B)
1350791 B
うおおおおおお!ド
20無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:33 ID:Jx8gOfIINo.1414827741そうだねx1
探索クエストに上限つけてるの意味わからんって感じてきたトド
21無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:22 ID:tQVepsWcNo.1414828333+
ハード4の厄災で詰まったビス
時間内に削れないからLv足りてない感じかなビス
22無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:00 ID:WeOks2ikNo.1414828526+
>そこにPCとスマホとタブレットがあるじゃろ?
あるじゃろ?って言われても…ビス
アイテム受け取り期限を検索しろって?
23無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:16 ID:JWcZNxVQNo.1414828607+
DMMからAndroid版ダウンロードしたら連携しなくても連携されたからミッションクリアならなかったビス
みんなも気をつけてビス
24無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:18 ID:yniv6pzUNo.1414828617そうだねx4
やることなくなったビス
25無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:04 ID:3O/VpqR6No.1414829536+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:16 ID:ITZBMl46No.1414829597+
    1781436016129.jpg-(113664 B)
113664 B
漆黒装備揃ったけど流石に効果重複してくれるド?
27無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:12 ID:Zgxc6Gs6No.1414830245そうだねx8
    1781436132710.png-(808001 B)
808001 B
ピコにゃんは良い体してるんだド!
28無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:31 ID:8q4HSWo2No.1414830347+
イベント後半までデイリーだけやっとけばいいかビス
29無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:55 ID:4nQXSnukNo.1414830465そうだねx45
    1781436175395.jpg-(32153 B)
32153 B
>ピコにゃんは良い体してるんだド!
30無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:02 ID:J8Cy0ytgNo.1414830780+
装備破棄する基準がよくわかりません
どういう判断基準でけしたらいいビス?
31無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:15 ID:WajRZUMYNo.1414830832そうだねx5
>やることなくなったビス
ユニーク掘りに深淵潜るビス
と言いたいけど潜る為のスタミナ消費が重すぎてろくにハクスラも楽しめねービス
32無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:45 ID:RM7sitWgNo.1414831004そうだねx9
>ピコにゃんは良い体してるんだド!
敵か?
33無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:25 ID:fhEwovzENo.1414831224+
イベントでスタミナ全部吸われる仕様なのがきついビスね
イベント用スタミナは別枠で良かったきがするビス
34無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:41 ID:cyhAdb0MNo.1414831296そうだねx2
>ピコにゃんは良い体してるんだド!
う〜んちょっと露出低すぎるけどエロ配信舐めてるド?
35無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:52 ID:NRaMrNWENo.1414831342+
    1781436352830.jpg-(105964 B)
105964 B
>ハード4の厄災で詰まったビス
>時間内に削れないからLv足りてない感じかなビス
経験値素材の関係でレベルは皆ほぼ同等になってる筈だからバックに情熱使いもしくは他のキャラから情熱付与出来る子配置してコイツの効果跳ね上がると良いと思うビス
36無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:09 ID:UHbk6qvENo.1414831425そうだねx1
すごく今更だけど編成の総戦力あげると追加ドロップ率も増えるビスね
周回するときはもりもりにしておくビス
37無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:14 ID:EhuPa.ooNo.1414831449そうだねx6
    1781436374401.jpg-(110992 B)
110992 B
イベント周回しようにも不具合回したユーザ分の補填の個数がわからないと周回できないド・・・
38無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:03 ID:cyhAdb0MNo.1414831712そうだねx3
>装備破棄する基準がよくわかりません
>どういう判断基準でけしたらいいビス?
インフレ率すごいから今着けてないものは全て捨てていっていいド
39無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:10 ID:EhuPa.ooNo.1414831757そうだねx3
>ハード4の厄災で詰まったビス
>時間内に削れないからLv足りてない感じかなビス
シャノン様入れるド
40無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:41 ID:J8Cy0ytgNo.1414831924+
>インフレ率すごいから今着けてないものは全て捨てていっていいド
わかったビス
41無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:58 ID:yniv6pzUNo.1414832009そうだねx3
アビス100クリアしたらスキップも可能にしてくれないかなあれ
だるいビス
42無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:12 ID:NRaMrNWENo.1414832109+
>>装備破棄する基準がよくわかりません
>>どういう判断基準でけしたらいいビス?
>インフレ率すごいから今着けてないものは全て捨てていっていいド
正直これゲーム内で丁寧に説明しなきゃ行けないと思うド…装備上限枠300しか用意しないんだから尚更ビス
43無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:12 ID:JqPxLLRUNo.1414832807+
深淵スキップとは言わなくてもオート進行ぐらいほしいビス
44無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:21 ID:ITZBMl46No.1414833191そうだねx1
    1781436681940.jpg-(248096 B)
248096 B
>漆黒装備揃ったけど流石に効果重複してくれるド?
イベマップ無料だから試して来たド
同時発動すんド
45無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:56 ID:6ZijwhzkNo.1414833401そうだねx5
>やることなくなったビス
左様
それが正しい放置ゲーのあり方ビス
ガチャ更新時だけ回しに戻ってきて欲しいビス
46無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:16 ID:AG1yyZf2No.1414833514そうだねx3
>装備破棄する基準がよくわかりません
>どういう判断基準でけしたらいいビス?
いくらでも補充されるからどんどん捨てていくビス
47無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:46 ID:kDPpruisNo.1414834016+
>イベントでスタミナ全部吸われる仕様なのがきついビスね
>イベント用スタミナは別枠で良かったきがするビス
いうてメイン完走してたら全部イベに回せるし…ビス
両方やりきったらマジでやる事ないビス
48無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:52 ID:6gPowwk.No.1414834046そうだねx1
深淵やり始めるまでの装備は値高くて装備するもの以外全部捨てていいビス
装備厳選は深淵100階まで潜るようになってからで十分ドス
49無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:02 ID:LhmhR1toNo.1414834095そうだねx3
アビリティの覚醒効果ってなんだろビス
ヘルプみても何ものってないビス
ていうかヘルプ少なすぎて機能してないビス
50無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:19 ID:Z3Hq/1yoNo.1414834192そうだねx1
>イベント周回しようにも不具合回したユーザ分の補填の個数がわからないと周回できないド・・・
多分これくらいもらえるだろうで抑えると足りなくて後悔しそうだし
無いものと考えて全取りすると余りまくって後悔しそうだし
補填が補填として機能してないんだよ…
51無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:30 ID:jEEqh4MkNo.1414834254+
SR以下で攻撃デバフ持ちいるビス?
シャノンの力で安定してきたけどもっと楽したいんド
52無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:58 ID:yniv6pzUNo.1414834406+
あとイベント交換し終えたけどこれ追加とか金と交換とかないビス…?
53無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:06 ID:KXXFPiFINo.1414834455+
    1781436906342.jpg-(196372 B)
196372 B
うおおおお初ユニーク装備
…強いかどうかまるでわからんビス
54無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:10 ID:tRPmDb4kNo.1414834486そうだねx6
    1781436910413.jpg-(1474342 B)
1474342 B
やったーVH2章突破したビス
2回追い返されてバックの低レア組をこの4人にしたら勝てたビス
55無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:44 ID:6gPowwk.No.1414834653+
>あとイベント交換し終えたけどこれ追加とか金と交換とかないビス…?
イベント後半でアイテムの追加あると思うビス
ついでに無限交換できるものも置いてほしいドス
56無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:14 ID:ujdpvHe6No.1414834804+
今やれる事は一通りやり終わった感あるけど
フロントのSSRがウェンディちゃんひとりしか入手できなかったビス
一人で十分な感じだったから問題ないんだけド
57無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:25 ID:EhuPa.ooNo.1414834875+
    1781436985613.jpg-(95828 B)
95828 B
>アビリティの覚醒効果ってなんだろビス
>ヘルプみても何ものってないビス
>ていうかヘルプ少なすぎて機能してないビス
ここのことかな?ド
58無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:43 ID:kDPpruisNo.1414834968そうだねx11
    1781437003030.png-(1286852 B)
1286852 B
最後の方で5F刻みで来るんじゃねービス!
59無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:02 ID:4nQXSnukNo.1414835415そうだねx1
ゴレイヌくんがマイナゲに不足しがちな男友達枠担ってくれるのありがたいビスな
60無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:02 ID:gBgkEkEENo.1414835419+
深淵で浸食率とHPーの二択迫られて詰んで80階で死んだビス…
61無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:14 ID:J8Cy0ytgNo.1414835483そうだねx1
SRとかRキャラをガンガン限界突破していいタイプのゲームビス?
SSRを限界突破させた先でそいつらの結晶を使うことになったりしないビス?
62無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:29 ID:K7yUvlzkNo.1414835572そうだねx6
装備おまかせ変だから自分でしっかり確認するビスよ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:41 ID:AG1yyZf2No.1414835651+
>イベントでスタミナ全部吸われる仕様なのがきついビスね
>イベント用スタミナは別枠で良かったきがするビス
単純に一周40が重いビス20で良かった思う
64無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:41 ID:bMFhe2d.No.1414835656+
多分何度も言われてるんだろうけどヒマリを即娼館にぶち込んでシエナ的には大丈夫なのか…
でもシエナも早くぶち込みたいと思ってしまう俺…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:17 ID:ujdpvHe6No.1414835854そうだねx5
>ゴレイヌくんがマイナゲに不足しがちな男友達枠担ってくれるのありがたいビスな
味方ユニットで欲しいと思っちゃったんだド
66無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:33 ID:gl02g2iwNo.1414835954+
アリシアの寝室はあるのかド?
67無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:04 ID:4nQXSnukNo.1414836137+
    1781437204089.jpg-(158398 B)
158398 B
エッチするスカ?
と思ったら本当にそうだったビス
68無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:19 ID:AG1yyZf2No.1414836218そうだねx2
>SRとかRキャラをガンガン限界突破していいタイプのゲームビス?
>SSRを限界突破させた先でそいつらの結晶を使うことになったりしないビス?
SSとのステ差はえぐいけどスキルやアビで一部のSRやRが大活躍ビス
69無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:28 ID:ITZBMl46No.1414836281+
枯渇する程イベ回してたら期間中に交換品無くなって溢れないかド?
70無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:56 ID:Jx8gOfIINo.1414836442そうだねx1
探索も深淵もろくにやれないし放置報酬は施設上げるだけだし
バランス考えてド
71無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:33 ID:pXlDHPtQNo.1414836654+
メインストーリーのVHを周回してるけどユニークなんて落ちないド
ほんとに落ちるのぉ?
72無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:21 ID:ITZBMl46No.1414836914そうだねx3
>メインストーリーのVHを周回してるけどユニークなんて落ちないド
>ほんとに落ちるのぉ?
上の漆黒の鎧はVH産ド
確率は滅茶苦茶低いド
73無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:36 ID:WajRZUMYNo.1414837001+
>メインストーリーのVHを周回してるけどユニークなんて落ちないド
>ほんとに落ちるのぉ?
攻略中に1つ落ちましたド
74無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:15 ID:Vn6CUIhwNo.1414837225そうだねx4
深淵もだけど探索クエストも一日制限で殆ど掃いて捨ててるの勿体ないんド
75無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:53 ID:ujdpvHe6No.1414837429そうだねx4
    1781437433931.png-(948391 B)
948391 B
交換品も探索短縮も全部使い切ってギリギリ足りて無いのはうまく調整された感があるんだド
この少しを埋めるために誠意したくなるんだド
76無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:11 ID:JqPxLLRUNo.1414837522+
キャラ40人集めてSR以上のかけらもらっても嬉しくないド
77無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:27 ID:MR7s0JGQNo.1414837604+
    1781437467064.png-(1634378 B)
1634378 B
深淵100階をクリアして装備更新しようとしたらこれド・・・
78無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:42 ID:AoZ7fHTINo.1414837685+
放置であんまり経験値貰えないのきついビス
79無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:44 ID:Se2X3TIINo.1414837695+
探索クエストの敵が強すぎるんですけド
どうあがいても即死攻撃までに削りきれんド
80無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:20 ID:WajRZUMYNo.1414837888+
>深淵100階をクリアして装備更新しようとしたらこれド・・・
流石ぱわぁの民ド
81無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:29 ID:6e75PPE2No.1414837928+
サブスク課金するとスーパーセール広告出なくなるとかないビス?
82無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:44 ID:ITZBMl46No.1414838002そうだねx2
たった四日でかなり手持ち強化されたし年単位でやるなら今くらいで丁度良い気もするド
いやもう少しゲートキーはくれド
83無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:55 ID:XVVJUo/gNo.1414838052そうだねx15
あまり日課を重くされても辛いド
そもそももうVH6や深淵完走してる層はだいぶ生き急いでるド
そこ基準でコンテンツの物量用意したら普通の人ついていけないド
84無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:56 ID:AoZ7fHTINo.1414838055+
>探索クエストの敵が強すぎるんですけド
>どうあがいても即死攻撃までに削りきれんド
ストーリー進め過ぎちゃうとね
ビス
そこも多分修正されると思うビス
詰みレベルだし
85無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:27 ID:s4AdvYRMNo.1414838217そうだねx5
    1781437587444.jpg-(481892 B)
481892 B
SSR枚数自体少ないけどもうゴールして良いよね?
300回はリセマラしたけどはじめてミルフィーユ来てくれてそこにルクス2人目もきたとか僥倖すぎて
86無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:44 ID:0ckxK0ZANo.1414838280+
引き直しってどれがいいとかあります?
87無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:01 ID:lHIHJurANo.1414838361+
ちょっと娼館の編成で聞きたいビス
・所属組織で1フロア固めたほうがいい
・絆レベルは高いほうがいい
・SSRなどのレアよりも料理・ドリンク・接客付与をさん人揃えたほうがいい
あとはカードのヒキ次第って認識でいいビスかね?
88無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:13 ID:GcAKn7HENo.1414838427+
>エッチするスカ?
>と思ったら本当にそうだったビス
この現地人に異世界AIを教えたやつは一体誰なんだド…?
89無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:47 ID:6e75PPE2No.1414838581+
>深淵100階をクリアして装備更新しようとしたらこれド・・・
深淵1周で目ぼしい装備落ちるのだいぶ上振れっぽいビス
90無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:07 ID:EhuPa.ooNo.1414838671そうだねx3
>引き直しってどれがいいとかあります?
人それぞれだろうけど俺的にはヒナギ
全体回復はやっぱ強いド
91無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:35 ID:Cqols4y2No.1414838815そうだねx3
    1781437715029.png-(86145 B)
86145 B
VHまで進んでるのにこれ達成にならないビス…
92無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:46 ID:MR7s0JGQNo.1414838877+
>ちょっと娼館の編成で聞きたいビス
>・所属組織で1フロア固めたほうがいい
>・絆レベルは高いほうがいい
>・SSRなどのレアよりも料理・ドリンク・接客付与をさん人揃えたほうがいい
>あとはカードのヒキ次第って認識でいいビスかね?
余裕があったらGOOD以上に20%も欲しい気がするド
93無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:56 ID:K7yUvlzkNo.1414838922+
初心者ミッション三日目でVH6必須のやつは間違いじゃないかと思うビス
まあ後でクリアしてもいいビス
94無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:02 ID:lu6I.laUNo.1414838949+
赤の深淵のポイントって何色のコードから作れるド?ラッシュじゃないド?
95無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:22 ID:MR7s0JGQNo.1414839046そうだねx3
>>深淵100階をクリアして装備更新しようとしたらこれド・・・
>深淵1周で目ぼしい装備落ちるのだいぶ上振れっぽいビス
装備のつけ忘れド・・・
96無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:50 ID:AoZ7fHTINo.1414839176+
>初心者ミッション三日目でVH6必須のやつは間違いじゃないかと思うビス
>まあ後でクリアしてもいいビス
いや、いらないビス
そこまで行ってないけど終わってるし
97無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:53 ID:Ccf/5/sgNo.1414839197そうだねx1
頑張ってリセマラしたラヴェリアとミルティーユがクッソ強いド
特にミルティーユ
98無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:56 ID:V42beEYkNo.1414839206+
娼館が80%しか出ねービス…
99無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:27 ID:61zLg7eUNo.1414839346そうだねx1
ミルティーユ強いってよく聞くド
くれド
100無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:41 ID:.0VeVUQENo.1414839416+
深淵90Fまで行ってそれまで雑魚余裕だったから調子乗ってHP減少で押し進んでたからか普通に負けたよ…
あんだけ長時間やってドロップ無し階層引き継ぎ無しはちょっと泣きたくなる
101無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:06 ID:u2xzTDp.No.1414839549+
>赤の深淵のポイントって何色のコードから作れるド?ラッシュじゃないド?
なんかバグか分からんけど赤と黄色のポイントが逆転してるみたいだド
黄コードで赤ポイントだド
102無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:35 ID:ITZBMl46No.1414839682+
    1781437895472.png-(84651 B)
84651 B
>VHまで進んでるのにこれ達成にならないビス…
DMMでもFANZAでも完了になってるから達成にならないってことはないみたいド
103無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:17 ID:aIcT4ljANo.1414839896そうだねx2
>深淵90Fまで行ってそれまで雑魚余裕だったから調子乗ってHP減少で押し進んでたからか普通に負けたよ…
>あんだけ長時間やってドロップ無し階層引き継ぎ無しはちょっと泣きたくなる
余裕とは言うものの大体の人はVH6いけたら100Fクリアできるんじゃない?っていうくらいの難易度はあるんだよ
104無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:58 ID:jEEqh4MkNo.1414840105そうだねx1
>頑張ってリセマラしたラヴェリアとミルティーユがクッソ強いド
>特にミルティーユ
攻撃起点の情熱崩壊のついでにHP&状態異常回復を全体にばら撒くから
お役立ちにもほどがあるビス
105無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:28 ID:7qStMAYcNo.1414840261そうだねx10
    1781438008968.jpg-(79206 B)
79206 B
1%て…
そんなの無いのと同じビス
106無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:40 ID:OqxKFd/oNo.1414840329+
ピコピコピコーン
107無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:09 ID:lu6I.laUNo.1414840453そうだねx1
>黄コードで赤ポイントだド
良かった…最悪ランダムに毎回違うとか意味不明な仕様なのかと思ったビス
これ普通に詫び石案件じゃないビス!?
2回もチケ無駄にしたド!
108無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:23 ID:AoZ7fHTINo.1414840520+
演出調整メニュー早く入れて欲しいビス
電池消耗激しいからモチベちょっと下がったら余裕に起動しなくなるビス
109無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:27 ID:aIcT4ljANo.1414840850+
    1781438127299.png-(394891 B)
394891 B
ちょうどメインVHでユニーク出たんだよ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:39 ID:V42beEYkNo.1414840902そうだねx3
>No.1414840261
探索専用ビスね…
これ下限決めてねーな?
111無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:40 ID:aIcT4ljANo.1414841170そうだねx1
    1781438200064.png-(101076 B)
101076 B
>1%て…
>そんなの無いのと同じビス
こっちもこうだったので1%は確定っぽいんだよ下のエンチャはマジでご愁傷様なんだよ
112無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:42 ID:WajRZUMYNo.1414841179そうだねx6
    1781438202053.jpg-(55831 B)
55831 B
初5やったぜ
からの紋章が見事にちぐはぐビス…
113無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:41 ID:6e75PPE2No.1414841491+
ツルハシに付いてる連撃なんの意味があるビス
114無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:17 ID:dxfQjk9gNo.1414841668そうだねx1
VH6も深淵100も終わったド
崩壊inシャノン連打ゲーであっさり終わったビス
115無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:50 ID:V42beEYkNo.1414841832そうだねx2
    1781438330732.jpg-(295347 B)
295347 B
結局は配牌に左右されるド…
116無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:00 ID:Jx8gOfIINo.1414842187そうだねx1
日課を増やしてほしいわけじゃなくやれることを増やしてド
117無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:06 ID:7qStMAYcNo.1414842216そうだねx1
>ツルハシに付いてる連撃なんの意味があるビス
スキルが攻撃になってるサポの子も居るから
スキルにも連撃の効果が乗る仕様なら意味あるかもしれんビス
ヘルプ読んでも連撃の説明ないビス…
118無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:21 ID:Cqols4y2No.1414842290+
>DMMでもFANZAでも完了になってるから達成にならないってことはないみたいド
うーんなんだろうビス…
ポイントミッションに関してのお問い合わせってどこからやるかもよくわからないビス…
119無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:34 ID:mODR1gkQNo.1414842353そうだねx6
ソフィアみたいな子が他人棒で喘ぐとこ見たかったのに手コキだったビス…
120無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:35 ID:MR7s0JGQNo.1414842359そうだねx1
交換所のメリッサって常設ド?
121無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:10 ID:u2xzTDp.No.1414842523そうだねx5
そもそも連撃がどんなのか分からんド
122無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:18 ID:/YJ3q/52No.1414842569そうだねx1
>>やることなくなったビス
>左様
>それが正しい放置ゲーのあり方ビス
>ガチャ更新時だけ回しに戻ってきて欲しいビス
ハクスラゲーと矛盾するド
やっぱコンセプトの設計ミスだろうド
123無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:31 ID:uQZ7DiSINo.1414842631+
やっとスタミナ尽きたのでスキップしてたメインストーリーを見ておこうと思ったら連続再生ないから面倒ビス
124無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:34 ID:6e75PPE2No.1414842934そうだねx1
>やっぱコンセプトの設計ミスだろうド
多分これ1日1回娼館運営しに来るゲームド
125無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:49 ID:LhmhR1toNo.1414843324+
    1781438629568.png-(79004 B)
79004 B
この大剣面白そうだけど序盤はちょっと使いづらいビス
ラヴェリア育てて情熱20行けば会心率90%近く狙えるビスかね
126無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:54 ID:ITZBMl46No.1414843353そうだねx2
状態異常の性質すらないのはどうかと思うド
思い出したようにロード中のTipsで流れてくるならヘルプにも書いてくれド
127無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:10 ID:JqPxLLRUNo.1414843443そうだねx5
>ハクスラゲーと矛盾するド
>やっぱコンセプトの設計ミスだろうド
ハクスラ要素薄くして娼館中心の放置してる間に客取って稼いでますでよかった気がするド
128無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:21 ID:praLWY7gNo.1414843490+
弓SSRのラモーナになんか使い道ないんかド
こいつ一番話題になってない気がするド
129無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:31 ID:AoZ7fHTINo.1414843536+
何かツイート見てたらメリッサ凸するとつよい!みたいな廃課金しか縁が無いつぶやきしてるひとがいたビス…
130無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:11 ID:lu6I.laUNo.1414843756+
会心の使用と連撃率とかよくわかってないビス
131無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:22 ID:9epeUVtMNo.1414843815+
>>頑張ってリセマラしたラヴェリアとミルティーユがクッソ強いド
>>特にミルティーユ
>攻撃起点の情熱崩壊のついでにHP&状態異常回復を全体にばら撒くから
>お役立ちにもほどがあるビス
ミルティーユだけはズバ抜けてパーティーに合致してる感あるド
まだまだリセマラするとしあきにはぜひ狙って欲しいビス
132無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:19 ID:7qStMAYcNo.1414844075+
>弓SSRのラモーナになんか使い道ないんかド
>こいつ一番話題になってない気がするド
ラモーナはSRの子にも火力負けしまくってリセマラ転生する切っ掛けになったビス
133無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:27 ID:V42beEYkNo.1414844119+
確率20%石化はキバヤシになるしかないド
134無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:50 ID:dxfQjk9gNo.1414844240そうだねx1
>弓SSRのラモーナになんか使い道ないんかド
>こいつ一番話題になってない気がするド
娼館寝室のパイズリという大事な使い道があるド
135無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:53 ID:rXJgkMnoNo.1414844253そうだねx3
通常凸アイテムで増やせるからド…
136無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:31 ID:/YJ3q/52No.1414844460そうだねx2
    1781438851917.jpg-(40436 B)
40436 B
>何かツイート見てたらメリッサ凸するとつよい!みたいな廃課金しか縁が無いつぶやきしてるひとがいたビス…
凸しなくてもメリッサはインフラで置物でOK
137無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:50 ID:Jx8gOfIINo.1414844567+
>メリッサ凸するとつよい!みたいな廃課金しか縁が無いつぶやきしてるひとがいたビス…
1凸ぐらいはだれでもできるド
138無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:08 ID:aIcT4ljANo.1414844654+
>何かツイート見てたらメリッサ凸するとつよい!みたいな廃課金しか縁が無いつぶやきしてるひとがいたビス…
そりゃ情熱紋章ばら撒いてスキルチャージだから強いだろうけどアビリティのマナ加速にも言及するべきなんだよ
139無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:14 ID:u2xzTDp.No.1414844692そうだねx3
>弓SSRのラモーナになんか使い道ないんかド
>こいつ一番話題になってない気がするド
石化とかの状態異常の詳細が分からないド
あと詰まるボスに異常が大半効かないから雑魚専なのもうーんって印象だド
140無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:19 ID:AoZ7fHTINo.1414845346+
>>メリッサ凸するとつよい!みたいな廃課金しか縁が無いつぶやきしてるひとがいたビス…
>1凸ぐらいはだれでもできるド
完凸ビス
141無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:33 ID:MR7s0JGQNo.1414845424そうだねx12
プレイヤー側の状態異常キャラ不遇あるあるド
142無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:39 ID:L7dPjmC.No.1414845799+
    1781439099377.jpg-(308585 B)
308585 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
143無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:45 ID:EhuPa.ooNo.1414845821+
ドットアビスのwikiに寝室一覧あるのかありがたいド・・・
今はまだプレゼント超貴重だからフェラの子優先で見るド・・
144無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:46 ID:L7dPjmC.No.1414845831+
    1781439106314.jpg-(266646 B)
266646 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:32 ID:V42beEYkNo.1414846069そうだねx10
>完凸ビス
やめてくださいよビス
146無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:37 ID:fkKj4.9kNo.1414846097そうだねx1
石化はロード中のTIPSに出てたから覚えてるド
行動不能+被ダメアップ+殴ると解除
ただでさえ味方が使うとゴミのやつなのに何もしなくても勝手に殴るゲームだド…!
147無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:40 ID:7qStMAYcNo.1414846113+
同じ状態異常キャラでも
ラモーナとウィステリアの差が惨いビス…
148無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:10 ID:AoZ7fHTINo.1414846249そうだねx3
なんでみんなそんなにキャラ名覚えてるビス?!
149無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:43 ID:lu6I.laUNo.1414846453+
>弓SSRのラモーナになんか使い道ないんかド
ラモーナは娼館スキルも弱いド…
1凸してるド
150無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:45 ID:UHbk6qvENo.1414846466そうだねx9
ラモーナは娼館で強いビス
ネタとかじゃなくてマジビス
151無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:26 ID:XXA/A8V6No.1414846659+
とりあえずガチャキャラだしとヴィーラのアビリティになけなしのリソースを突っ込んだばかりで耳が痛いドス
152無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:52 ID:JqPxLLRUNo.1414846777そうだねx2
メリッサなんていないからピックアップチケット200枚くださいビス
153無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:02 ID:6e75PPE2No.1414846819そうだねx1
戦闘より娼館で強い方がリソース量に直結してて強いビス…
154無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:13 ID:7qStMAYcNo.1414846874そうだねx1
>ただでさえ味方が使うとゴミのやつなのに何もしなくても勝手に殴るゲームだド…!
一応はFCで高火力スキルの子の1つ前に並べる運用してみたけど
正直あんま変わらない感じだったビス
155無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:36 ID:6sdgFyL.No.1414846994+
>なんでみんなそんなにキャラ名覚えてるビス?!
スレ画とメインの3人くらいしかまだ覚えてないド
156無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:00 ID:Jx8gOfIINo.1414847115+
ウェンディとシルヴィアとハヅキ出してるけど
ウェンディばっかり食らってHP減ってるのなんなんド
157無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:17 ID:Jx8gOfIINo.1414847196+
>ウェンディばっかり食らってHP減ってるのなんなんド
間違えたシルヴィアばっかり食らってるド
158無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:43 ID:AoZ7fHTINo.1414847337そうだねx1
ガチャしたいからなんかの記念でチケ20枚ぐらい下さい
159無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:57 ID:u2xzTDp.No.1414847401+
>石化はロード中のTIPSに出てたから覚えてるド
>行動不能+被ダメアップ+殴ると解除
>ただでさえ味方が使うとゴミのやつなのに何もしなくても勝手に殴るゲームだド…!
解除は予想外だったド
石化見てからマナクリ合わせるの無理だド
160無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:35 ID:Zg/ggpZ6No.1414847874+
なかなかストーリーが読み終わらないド
161無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:40 ID:7qStMAYcNo.1414847897そうだねx1
>>ウェンディばっかり食らってHP減ってるのなんなんド
>間違えたシルヴィアばっかり食らってるド
両方食らってるけどウェンディが自己回復スキルでHP維持してるのでは?ビス
162無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:42 ID:AG1yyZf2No.1414847911+
ピコとソフィアとイオナズンちゃんはわかるビス
163無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:57 ID:61zLg7eUNo.1414847992そうだねx7
>石化はロード中のTIPSに出てたから覚えてるド
>行動不能+被ダメアップ+殴ると解除
>ただでさえ味方が使うとゴミのやつなのに何もしなくても勝手に殴るゲームだド…!
殴ると解除が致命的に見えるド…
164無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:58 ID:AoZ7fHTINo.1414847994+
    1781439538080.jpg-(301320 B)
301320 B
明日は何が来るか楽しみビス
今からでもキャララインナップを変えて欲しいけど、ビス
このめんどいミッション全部でこいつらって…
165無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:02 ID:L.J2hZ9wNo.1414848010+
VH4の厄災戦まで来たド
注意することはあるド?
166無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:31 ID:5ecrZ5C.No.1414848166+
    1781439571214.png-(1407571 B)
1407571 B
ランク5ユニーク2つで上々な結果だったビス
167無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:34 ID:B3SFk8x2No.1414848180+
ピコカス(風評被害)とゴレイヌと「J」とアリシアでい!は覚えたド
168無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:46 ID:AoZ7fHTINo.1414848228+
>VH4の厄災戦まで来たド
>注意することはあるド?
回復しないと死ぬビス
169無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:44 ID:dxfQjk9gNo.1414848542そうだねx1
>VH4の厄災戦まで来たド
>注意することはあるド?
女神像並べとくビス
170無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:46 ID:jEEqh4MkNo.1414848552そうだねx5
>今からでもキャララインナップを変えて欲しいけど、ビス
>このめんどいミッション全部でこいつらって…
エミリー結構便利だド
あと陥没乳首
171無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:44 ID:aIcT4ljANo.1414848828そうだねx8
    1781439704521.png-(711136 B)
711136 B
>明日は何が来るか楽しみビス
>今からでもキャララインナップを変えて欲しいけど、ビス
>このめんどいミッション全部でこいつらって…
エミリーは入れてると開幕マナ増やしてくれるからいいぞ
172無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:55 ID:AoZ7fHTINo.1414848893+
>VH4の厄災戦まで来たド
>注意することはあるド?
とりあえずボスの詳細をみるのがいいビス
173無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:08 ID:u2xzTDp.No.1414848935そうだねx3
    1781439728205.png-(254467 B)
254467 B
VH4に魅了入った時だド
効果もっと細かく言えド
174無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:15 ID:OV1f0r6UNo.1414849284+
>今からでもキャララインナップを変えて欲しいけど、ビス
>このめんどいミッション全部でこいつらって…
ヒュメナは結構火力あるほうだしエミリーはアビリティ3つ目解放すると便利で使いやすいド
175無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:46 ID:MR7s0JGQNo.1414849475そうだねx4
>あと陥没乳首
ここマジド!?
選ぶ枠決まったド!
176無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:57 ID:/YJ3q/52No.1414849529+
>>明日は何が来るか楽しみビス
>>今からでもキャララインナップを変えて欲しいけど、ビス
>>このめんどいミッション全部でこいつらって…
>エミリーは入れてると開幕マナ増やしてくれるからいいぞ
エミリーだけいないからエミリーちょうど貰おうと思ってたド
177無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:22 ID:lHIHJurANo.1414849661+
    1781439862629.jpg-(89971 B)
89971 B
>余裕があったらGOOD以上に20%も欲しい気がするド
全員Goodにするまでが運ゲーだけど乗っかると最終上乗せがデカかったビス

ついでに絆20任務も完了ドット
別ゲーでオートマタ終わらせたあとだけにちょっと興奮したビス
178無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:24 ID:WajRZUMYNo.1414849674そうだねx10
>あと陥没乳首
最重要項目ありがとうビス
179無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:37 ID:Jx8gOfIINo.1414849743+
>明日は何が来るか楽しみビス
エミリー右ホノカメリッサJで枠が無いド・・・
ヒュメナ→フロントで情熱しかも拳はなあド
180無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:53 ID:NLGiTlXMNo.1414849832+
深淵100クリアしてきたけどユニーク出なかったド…
宝箱開けてもアビスコイン30とかの詐欺だしなんかやり方間違ったド…?
181無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:11 ID:ZCQaPgXYNo.1414849923+
経験値が足りないビスー!
182無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:09 ID:61zLg7eUNo.1414850241+
>明日は何が来るか楽しみビス
>今からでもキャララインナップを変えて欲しいけど、ビス
>このめんどいミッション全部でこいつらって…
マニョは当たりまにょ
183無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:10 ID:6ZRCxnDENo.1414850252そうだねx2
>プレイヤー側の状態異常キャラ不遇あるあるド
敵が使う状態異常は強いのに
味方が使う状態異常は弱くなりがちド
184無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:10 ID:u2xzTDp.No.1414850255そうだねx2
>深淵100クリアしてきたけどユニーク出なかったド…
>宝箱開けてもアビスコイン30とかの詐欺だしなんかやり方間違ったド…?
ドもユニーク0だったから安心するド
185無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:29 ID:a5xE5mnMNo.1414850355そうだねx2
>深淵100クリアしてきたけどユニーク出なかったド…
>宝箱開けてもアビスコイン30とかの詐欺だしなんかやり方間違ったド…?
そんなもんド
初回はミッション報酬で剣盾と杖のユニークもらえるからそっちで満足しておくド
宝箱は壊すためにあるド
186無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:24 ID:aIcT4ljANo.1414850651そうだねx2
>>プレイヤー側の状態異常キャラ不遇あるあるド
>敵が使う状態異常は強いのに
>味方が使う状態異常は弱くなりがちド
でもこの運営ならこの先炎上や毒蓄積しないと倒せないのとか出す可能性もあるんだよ…?
187無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:11 ID:bY8XGfPcNo.1414850894そうだねx2
>でもこの運営ならこの先炎上や毒蓄積しないと倒せないのとか出す可能性もあるんだよ…?
クソボスやんけビス〜
188無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:17 ID:iMLnBLxANo.1414850918+
H2の厄災戦で1ゲージ割った後に出る雑魚が後ろに引っ込んで出てこなくなってボスのバリアが割れなくなって詰んだド
バグじゃないならどうすりゃ良いド
189無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:30 ID:6sdgFyL.No.1414850987そうだねx29
    1781440110066.png-(422706 B)
422706 B
問題のある客すぎるド…
190無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:00 ID:zob.wbMMNo.1414851145+
テキスト量が…多いド…
いやうれしいけどはよ貯まった4ケタスタミナを吐ききらないとド
191無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:17 ID:p0jMF.3cNo.1414851226そうだねx1
白い片手剣のユニークがランク3なのに手放せないド…
全員一律で攻撃30%アップに抗えないでビス
192無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:49 ID:B3SFk8x2No.1414851377そうだねx6
    1781440189748.mp4-(4350511 B)
4350511 B
元の確率が低くてザコに撃ってもほぼ入らないド
記者の魅了なんかはダメージついてる+ボス格にもたまに入ってるけド
193無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:01 ID:3O/VpqR6No.1414851439そうだねx14
>問題のある客すぎるド…
出禁だド
194無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:01 ID:61zLg7eUNo.1414851440+
>でもこの運営ならこの先炎上や毒蓄積しないと倒せないのとか出す可能性もあるんだよ…?
知ってるド
DPSチェックの新しい局面だド
195無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:10 ID:VrkDCle2No.1414851484そうだねx3
ストーリーオート再生しながらのんびりやってるから全然終わらないビス
スレの攻略情報は今のところ何言ってるかわからんビス
196無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:16 ID:7qStMAYcNo.1414851514+
>プレイヤー側の状態異常キャラ不遇あるあるド
ウィステリアさんだけは状態異常入らなくても火力出るし
異常入ったらすごく火力でるビス
197無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:54 ID:jEEqh4MkNo.1414851716+
>>あと陥没乳首
>最重要項目ありがとうビス
ごめん…陥没はミルティーユだったビス
同じ時期に来たから勘違いしてたド…
198無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:05 ID:Ku6oW35oNo.1414851783そうだねx1
バステ付与系キャラは強いか弱いか二極化しがちド
199無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:06 ID:JqPxLLRUNo.1414851794+
みんな陥没乳首好きで笑うド
自分もそれ聞いて取るキャラ決まったけド
200無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:14 ID:NLGiTlXMNo.1414851844+
>ドもユニーク0だったから安心するド
>初回はミッション報酬で剣盾と杖のユニークもらえるからそっちで満足しておくド
チケ10枚必要だしてっきりユニーク1枚ぐらい確定かと思ってたド…気長にやるド
201無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:47 ID:YlhOOxJwNo.1414852007そうだねx2
娼館のほうの寝室が思いのほかよかったビス
司令官Hよりこっち2枠にしたほうが良いくらいビス
202無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:05 ID:dxfQjk9gNo.1414852103そうだねx10
>問題のある客すぎるド…
そもそも娼館にいる娼婦が処女のわけねーだろすぎるド
203無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:10 ID:MR7s0JGQNo.1414852129そうだねx15
    1781440330653.jpg-(65289 B)
65289 B
>>>あと陥没乳首
>>最重要項目ありがとうビス
>ごめん…陥没はミルティーユだったビス
>同じ時期に来たから勘違いしてたド…
204無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:13 ID:jTxgSeQ6No.1414852144+
娼館とか尖った設定の部分もさることながら
難易度設定的な部分でもこの土日で割とユーザーが振い落とされた感があるビス
205無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:26 ID:aIcT4ljANo.1414852209+
    1781440346935.png-(663726 B)
663726 B
>元の確率が低くてザコに撃ってもほぼ入らないド
>記者の魅了なんかはダメージついてる+ボス格にもたまに入ってるけド
魅了といったらフレデリカなんだよただでさえ功デバフで偉いのに紋章で確定魅了食らわすんだよさらにアビリティでも全体30%魅了とかばらまくんだよ
206無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:30 ID:VrkDCle2No.1414852232そうだねx5
処女でないことに怒りだしでダメだったビス
207無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:31 ID:u2xzTDp.No.1414852244+
バック1番手で石化させたら2番手以降のダメージは増えるのか気になるド
208無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:05 ID:KGH6bsO.No.1414852413そうだねx4
>問題のある客すぎるド…
あらすじだと異常者だけど
無垢な子が騙されて働かされてると思い込んで君は騙されてるんだ!って
まぁ実際その通りじゃねってド
209無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:23 ID:pXlDHPtQNo.1414852510そうだねx1
娼館で働いてて処女とかとんでもねぇ倍率になりそうビス
210無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:32 ID:mCofgLIINo.1414852556そうだねx16
    1781440412806.png-(262932 B)
262932 B
ウェンディちゃん可愛いヤッターびす
211無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:30 ID:MR7s0JGQNo.1414852869+
娼館で処女とかVIPじゃなきゃダメそうド
212無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:36 ID:qCncLHcUNo.1414852902+
>でもこの運営ならこの先炎上や毒蓄積しないと倒せないのとか出す可能性もあるんだよ…?
出すなら状態異常耐性ザルにしないといけないド
今でさえ災厄皆状態異常弾きまくるから状態異常陣ゴミクズなのにド
213無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:41 ID:r.WbsaTYNo.1414852933そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
214無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:51 ID:Ku6oW35oNo.1414852980そうだねx13
>あらすじだと異常者だけど
>無垢な子が騙されて働かされてると思い込んで君は騙されてるんだ!って
>まぁ実際その通りじゃねってド
そう言いながらヤることやってる客だから結局異常者だド
215無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:24 ID:NLGiTlXMNo.1414853437+
>>あらすじだと異常者だけど
>>無垢な子が騙されて働かされてると思い込んで君は騙されてるんだ!って
>>まぁ実際その通りじゃねってド
>そう言いながらヤることやってる客だから結局異常者だド
説教ックスってやつド?
216無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:29 ID:Ym6/dN7oNo.1414853452+
炎上はとおれば強すぎるからレジスト多くなるだろうなビス
217無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:39 ID:s4AdvYRMNo.1414853504そうだねx1
>>>あと陥没乳首
>>最重要項目ありがとうビス
>ごめん…陥没はミルティーユだったビス
>同じ時期に来たから勘違いしてたド…
つまりミルティーユ引けばいいだけの話だね
218無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:45 ID:LhmhR1toNo.1414853543+
絆30で専用称号ってあるんだろうかビス?
20で打ち止めするかこのままあげるか迷うビス
219無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:56 ID:L.J2hZ9wNo.1414853601そうだねx1
    1781440616538.png-(498291 B)
498291 B
>No.1414848228
>No.1414848542
>No.1414848893
VH4のご助言ありがド
1回温存ミスって負けたけど2回目で勝てたド
220無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:11 ID:YlhOOxJwNo.1414853672そうだねx7
やることやってから説教する風俗おじさんビス
221無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:06 ID:MR7s0JGQNo.1414853942そうだねx5
    1781440686135.jpg-(13424 B)
13424 B
>つまりミルティーユ引けばいいだけの話だね
222無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:11 ID:6gPowwk.No.1414853969そうだねx8
>やることやってから説教する風俗おじさんビス
>出禁だド
223無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:18 ID:6ZRCxnDENo.1414854007そうだねx4
>無垢な子が騙されて働かされてると思い込んで君は騙されてるんだ!って
この世界でもやっぱりそういう認識があるんだド・・・
なおさら主人公陣営が常識改変を受けているようにしま見えないド
224無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:59 ID:7qStMAYcNo.1414854213+
>説教ックスってやつド?
最終的にはぅゎょぅι゛ょっょぃ(性的)されるビス
225無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:55 ID:sb1HkhdkNo.1414854494+
おちんぽロープみたいな特殊なプレイもお願いしたいビス‥
226無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:10 ID:dxfQjk9gNo.1414854566そうだねx12
    1781440810093.jpg-(31147 B)
31147 B
>つまりミルティーユ引けばいいだけの話だね
227無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:49 ID:OV1f0r6UNo.1414855675そうだねx9
    1781441029159.jpg-(20845 B)
20845 B
エミリー陥没だったっけ…と思ったらやっぱりミルティーユの間違いだったビスね
228無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:13 ID:B3SFk8x2No.1414855809+
    1781441053009.jpg-(4598 B)
4598 B
陥没はしてなかったけどチケの3人だと最大戦力はありそうド
229無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:33 ID:mrrXwNckNo.1414855917そうだねx13
敵か?
230無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:23 ID:L.J2hZ9wNo.1414856165+
たまに相手が一瞬石化してるのは見えるんだけど攻撃で即解除されるからマジで一瞬だド
231無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:15 ID:z1MXcRGANo.1414856453そうだねx2
>エミリー陥没だったっけ…と思ったらやっぱりミルティーユの間違いだったビスね
良いおっぱいなのビス
232無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:51 ID:praLWY7gNo.1414856946そうだねx1
やっぱりラモーヌ使い道見いだせないな・・・スキル下方修正とかもしてるんだし上方修正もしてほしいド
233無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:55 ID:4nQXSnukNo.1414856961そうだねx1
    1781441275768.jpg-(101268 B)
101268 B
これ欲しいド
紫銀で交換するのがてっとり早いんだろうけど足りなかったビス
234無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:12 ID:uuZyhHNkNo.1414857309そうだねx1
ハード2章ボスが時間切れでギリギリ倒せねぇド…
235無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:09 ID:lHIHJurANo.1414857600そうだねx2
    1781441409397.jpg-(65694 B)
65694 B
やたあ!1万超えたビス!
アドバイスありがとう
20%上乗せはタイミングさえぴったりならすごくブーストするビス
236無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:17 ID:ITZBMl46No.1414857639そうだねx3
>やっぱりラモーヌ使い道見いだせないな・・・スキル下方修正とかもしてるんだし上方修正もしてほしいド
石化が1発殴ったら解除とかいう糞仕様なのも原因ド
237無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:03 ID:6gPowwk.No.1414857849+
>紫銀で交換するのがてっとり早いんだろうけど足りなかったビス
マテリアルは探索報酬で砂時計使ってスキップしても集められるビス
必要分出るかは分からんドス
238無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:06 ID:YlhOOxJwNo.1414857864そうだねx3
撤退=リタイヤが失敗扱い回数消費はなかなか厳しいと思ったビス
そういう緊張感求めてるの近年では珍しい気がするビス
239無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:17 ID:pXlDHPtQNo.1414857925+
石化は性癖にいれるべきだ
240無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:29 ID:qnJ6HHh.No.1414858260+
    1781441549306.jpg-(526667 B)
526667 B
ハード6厄災になかなか勝てないド
おまかせ編成では駄目ビス?
241無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:01 ID:ITZBMl46No.1414858411そうだねx1
>石化は性癖にいれるべきだ
寝室はもっとファンタジーやSF要素を取り入れるド
触手やモンスターが客に来ても良いしイキ肉アクメシリンダーに入れても良いド
242無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:08 ID:kXbpXEvgNo.1414858449そうだねx2
>撤退=リタイヤが失敗扱い回数消費はなかなか厳しいと思ったビス
>そういう緊張感求めてるの近年では珍しい気がするビス
全滅や時間切れだと消費無いからなおさらそこだけ消費があるのが謎ビス
243無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:25 ID:L.J2hZ9wNo.1414858534+
娼館チケ全部使ったけど12000は無理だったド
244無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:14 ID:u2xzTDp.No.1414858752そうだねx1
    1781441654654.png-(149805 B)
149805 B
厄災戦で石化が丁度とれたド
確率で解除みたいだド
火弱点の茶色いやつで耐性切るとたくさん石化眺められるド
245無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:58 ID:p0jMF.3cNo.1414858951+
>ハード6厄災になかなか勝てないド
>おまかせ編成では駄目ビス?
闇属性を増やそうこのゲームは属性狙い撃ちできるボス戦ならレアリティより属性が物を言う
クリスタル技はBの4マナのやつにしよう
Bは4人以上で組もう
ビス
246無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:23 ID:ujdpvHe6No.1414859052そうだねx1
    1781441723397.png-(564901 B)
564901 B
100行く分貯まったし寝る前にもう1回潜ろうかと思ったら
マニョのやつがやらかしましたド…
夕方にやった時は同じ編成で問題なかったから更新した装備が悪さしてるのかもしれないド
萎えたし10層で帰るド
247無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:41 ID:fkKj4.9kNo.1414859131そうだねx4
このゲームのおまかせは信じちゃダメなやつド
248無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:47 ID:MMUzjE1MNo.1414859167+
装備いっぱいだから処分しろって出たから一括売却選んだら装備してない奴全部消えてしまった
貴重なのあったような気がするのに
249無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:29 ID:ITZBMl46No.1414859341そうだねx1
石化すると敵のバースト技キャンセルするとか知らない仕様が有ったら手の平返すド
250無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:37 ID:yyU/NTY.No.1414859379+
H2で詰まってJ弱体化食らったけどH6まで行けたわと思ったらVH2でつまったド
ほかの要素で遊んでたら娼館が完全営業になったド
カキタレに体売らせて遊んでるホストの気分でも味わえってゲームなんか?ド
251無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:58 ID:4nQXSnukNo.1414859477+
    1781441818893.jpg-(216313 B)
216313 B
勢力クエストその日解放されていないクエストもどこまで進んでいるか表示して欲しいビス
252無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:08 ID:OV1f0r6UNo.1414859794そうだねx9
>装備いっぱいだから処分しろって出たから一括売却選んだら装備してない奴全部消えてしまった
>貴重なのあったような気がするのに
ランク○○以下じゃなくてランク〇〇以上を分解ってどう考えてもおかしい仕様だから…ビス
253無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:13 ID:fkKj4.9kNo.1414859809+
>厄災戦で石化が丁度とれたド
>確率で解除みたいだド
厄災戦で入るなら話は変わるド!
大技の行動キャンセル目当てで使えるんじゃないかド
254無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:45 ID:61zLg7eUNo.1414859930+
>石化すると敵のバースト技キャンセルするとか知らない仕様が有ったら手の平返すド
持ち物検査になりそうド
255無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:58 ID:dVvWQY1gNo.1414860559そうだねx2
不安だった娼館寝室見てみたけど、
客目線で楽しめたので自分の逞しさを発見できたド
256無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:00 ID:kXbpXEvgNo.1414860568そうだねx8
>>装備いっぱいだから処分しろって出たから一括売却選んだら装備してない奴全部消えてしまった
>>貴重なのあったような気がするのに
>ランク○○以下じゃなくてランク〇〇以上を分解ってどう考えてもおかしい仕様だから…ビス
低ランク残して高ランクを売るとか明らかにおかしい設定なのになぜ実装したビス
257無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:52 ID:iMLnBLxANo.1414860824そうだねx1
>大技の行動キャンセル目当てで使えるんじゃないかド
アサルト時は状態異常全部弾くから無理ド
258無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:59 ID:ITZBMl46No.1414860856そうだねx5
寝室は文字送りAutoにしてUI消したら色々考えず抜けるド
259無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:44 ID:Ho5ZPnOINo.1414861661+
書き込みをした人によって削除されました
260無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:21 ID:I/z.NWJ2No.1414862131+
シナリオ中のクエストでレアアイテムドロップしないビス…
261無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:16 ID:ITZBMl46No.1414862400そうだねx1
>低ランク残して高ランクを売るとか明らかにおかしい設定なのになぜ実装したビス
冷静に考えてただの誤字ド
そろそろ修正しろビス
262無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:00 ID:yyU/NTY.No.1414862601+
>シナリオ中のクエストでレアアイテムドロップしないビス…
ユニークはほとんど落ちないド
ぼくはランク3のつるはし1個しか持ってないド
263無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:10 ID:ujdpvHe6No.1414862645+
    1781442490955.png-(119895 B)
119895 B
>No.1414859052
一応気になったから消費0のイベントで試してみたけど
こいつ付けて植物召喚のスキル使う瞬間にエラー出るみたいだド
追撃が悪さしてるんだド?
関係ないけど召喚より娼館の方が真っ先に変換候補に出て来て来るようになってしまったド
264無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:14 ID:KXXFPiFINo.1414862947そうだねx4
    1781442554777.jpg-(429486 B)
429486 B
このユニーク装備30秒ごとにパーティ全体に衝撃を配るって効果なんだけどなんと情熱キャラの情熱を衝撃に置き換えてしまうという呪いの装備だったビス
この状態なると情熱スキルのはもちろんマナクリスタル崩壊も効果しなくなるとかいう地獄みたいな状況になるビス
最初気づいて無くてVH2を1時間ぐらい勝てなて足踏みするとかいう無駄な時間を過ごす羽目になったビスみんなも気を付けるビス
265無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:27 ID:61zLg7eUNo.1414863012+
メインの方はドロップ率アップみたいな表記があるけどまぁ高ランクが落ちない所に希少なスタミナは割けないド
266無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:49 ID:3W.scRSkNo.1414863379+
アナル…アナルファックはどこだド
267無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:07 ID:GcAKn7HENo.1414863463+
>100行く分貯まったし寝る前にもう1回潜ろうかと思ったら
>マニョのやつがやらかしましたド…
>夕方にやった時は同じ編成で問題なかったから更新した装備が悪さしてるのかもしれないド
>萎えたし10層で帰るド
マニョじゃないが3回ほどエラー起きてそのまま放置してたら3回とも戦闘終了でそのまま元に戻ったのはダメだったド
268無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:24 ID:4nQXSnukNo.1414863541+
現在の最大スタミナってどこかで確認する方法あるド?
レベルアップ時に覚えておかないといけないビス?
269無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:04 ID:fkKj4.9kNo.1414863729+
スレに上がってくるバグ装備が全部こりゃ強そうだぞとロックつけた装備ばかりだド…
270無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:11 ID:cMdbHmNwNo.1414863767+
なんとか初心者ミッション4日目も終わらせたけどプレゼントがもう50個くらいしかないド…
271無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:11 ID:a5xE5mnMNo.1414864074+
>No.1414862947
やっぱりそうよねド
戦闘開始時に情熱付与の武器を衝撃キャラにつけたら情熱しか溜まっていかない感じだったド
272無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:31 ID:ITZBMl46No.1414864163+
    1781442811248.png-(1063811 B)
1063811 B
>現在の最大スタミナってどこかで確認する方法あるド?
ステージセレクトで確認出来るド
273無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:45 ID:4nQXSnukNo.1414864544+
>>現在の最大スタミナってどこかで確認する方法あるド?
>ステージセレクトで確認出来るド
ありがドう!
寝るタイミング図れるド
274無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:10 ID:I/z.NWJ2No.1414865493+
>ユニークはほとんど落ちないド
金枠すら落ちないビス…
まあこう言うゲームなんだなビス!
275無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:25 ID:i/Kh3K/INo.1414865550そうだねx7
ひょっとしてこのゲームデバック不足なんじゃないビス?
276無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:35 ID:61zLg7eUNo.1414865586そうだねx1
もっと武器を掘りたいド…深淵に入らせて欲しいド
277無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:25 ID:u2xzTDp.No.1414866125+
    1781443225594.png-(805764 B)
805764 B
>このユニーク装備30秒ごとにパーティ全体に衝撃を配るって効果なんだけどなんと情熱キャラの情熱を衝撃に置き換えてしまうという呪いの装備だったビス
前スレなんてないけど貼ったやつルル
Jに衝動付けたやつ装備させたのが情熱に抗っていたりして謎ルル
278無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:07 ID:y5SFD6g6No.1414866343そうだねx4
UIはもうちょっと頑張って欲しい特に装備関係
誰が装備してんねんとなるドス
279無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:36 ID:ujdpvHe6No.1414866487+
>もっと武器を掘りたいド…深淵に入らせて欲しいド
チケット一枚スタミナ500は重すぎるんだド…
チェックポイント開放も50まで行くには結構な回数潜らないとダメそうなのに
280無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:16 ID:V7oasC1YNo.1414866689そうだねx4
深淵はフロアごとにキー消費するなら、敗北でのロストは挑戦中のフロアだけでよかったんじゃないビス……
281無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:24 ID:GSWShaKoNo.1414866725そうだねx1
    1781443344785.jpg-(183886 B)
183886 B
VH4厄災行けたビス
HPがマジ綱渡りで女神像すげーてなったビス
282無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:05 ID:uQZ7DiSINo.1414867203+
ストーリー見直してるけどフィールド会話の部分はないのはどういうことビス
283無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:53 ID:qnJ6HHh.No.1414867445そうだねx1
    1781443493596.jpg-(372130 B)
372130 B
>>ハード6厄災になかなか勝てないド
>>おまかせ編成では駄目ビス?
>闇属性を増やそうこのゲームは属性狙い撃ちできるボス戦ならレアリティより属性が物を言う
>クリスタル技はBの4マナのやつにしよう
>Bは4人以上で組もう
>ビス
闇族性多め編成+回復連打でクリアできたビス
アドバイスありがとうビス
284無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:07 ID:mwGt2NmgNo.1414867500+
衝撃バフ付けると情熱重ならなくなるの深淵のコードで気づいたビス
285無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:33 ID:LhmhR1toNo.1414867638+
    1781443533763.png-(47742 B)
47742 B
この分身60秒娼館なのに20か30秒くらいで消えるビス
分身は回復対象外で死んでるってことなのかなビス
286無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:44 ID:I/z.NWJ2No.1414867688そうだねx3
>UIはもうちょっと頑張って欲しい特に装備関係
>誰が装備してんねんとなるドス
ポジションとか言われても困るとしか言えないよねビス…
287無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:57 ID:ogq/zf4sNo.1414867748+
>アナル…アナルファックはどこだド
アンケートに書くビス
288無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:20 ID:Ho5ZPnOINo.1414867860+
    1781443580036.jpg-(18258 B)
18258 B
細かい不具合とか上げだすと切りがなさそうビス
289無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:50 ID:MoPzi2xwNo.1414868281そうだねx1
深淵って100層クリアしても途中から始められないビス?
せっかく100層終わったのにチェックポイントが無いビス…
290無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:28 ID:4MhDOfjENo.1414868442そうだねx3
>この分身60秒娼館
シルヴィア「分身だ」
客「!?」
291無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:45 ID:pXlDHPtQNo.1414868518+
アンケにメシアガールにあった連続再生機能をつけてほしいとお願いしたド
他のゲームで見たことないけどどこかにあるのかな?
292無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:59 ID:61zLg7eUNo.1414868582+
>深淵って100層クリアしても途中から始められないビス?
>せっかく100層終わったのにチェックポイントが無いビス…
深淵調査を進めていけば少しずつチェックポイントが増えていくド
頑張るド
293無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:36 ID:B3SFk8x2No.1414868745そうだねx2
    1781443776849.jpg-(234908 B)
234908 B
フィルムさん姉というかおかんみたいな言動すると思ったら
不老BBA枠だったド
294無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:34 ID:dVvWQY1gNo.1414869244そうだねx5
>フィルムさん姉というかおかんみたいな言動すると思ったら
>不老BBA枠だったド
このBBAかわいいよね…
BBAであることに後ろめたさを感じてる振る舞いが最高に良いド
295無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:56 ID:ogq/zf4sNo.1414869330そうだねx2
>フィルムさん姉というかおかんみたいな言動すると思ったら
>不老BBA枠だったド
そそるビス
296無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:57 ID:g.AVcCmsNo.1414869342そうだねx4
    1781443917001.jpg-(140427 B)
140427 B
いまアビスってるけどこれ発動してると歩いてもへっちゃらなのねビス
297無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:13 ID:NLGiTlXMNo.1414869408+
シルヴィアの娼館寝室が凄く良かったビス…
でもせっかくだから分身使って3Pとかも見て見たかったビス
298無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:53 ID:Viu3gdQYNo.1414869566+
>触手やモンスターが客に来ても良いしイキ肉アクメシリンダーに入れても良いド
大穴探索前線の福利厚生みたいなもんなのにモンスターが来る訳無いド
戦争中の慰安婦目当てに敵国兵士が来るかというとド
299無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:12 ID:dxfQjk9gNo.1414869652+
>フィルムさん姉というかおかんみたいな言動すると思ったら
>不老BBA枠だったド
自分でBBAとか言っときながら
人から言われるとキレるんド?
300無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:30 ID:uuZyhHNkNo.1414869738+
    1781444010659.png-(3185897 B)
3185897 B
>フィルムさん姉というかおかんみたいな言動すると思ったら
>不老BBA枠だったド
おばあちゃんだから横文字が苦手ド
寝室もよくわからん理由でノワールが実体化して3Pだからお得ド
301無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:11 ID:uuZyhHNkNo.1414869898そうだねx6
>自分でBBAとか言っときながら
>人から言われるとキレるんド?
としあきも自分でハゲ自虐するけど他人からハゲ言われたらキレるド
302無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:56 ID:u2xzTDp.No.1414870098+
Jやフィルムみたいなのを集めてBBA娼館を建てるド
303無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:19 ID:yyU/NTY.No.1414870199+
>おばあちゃん
キープをメイドさんにしたの血の涙を流しながら深淵掘り進んでるド
304無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:48 ID:gWuYzqIwNo.1414870345そうだねx3
深淵100は比較的あっさり到達出来たけど感想としてはチケット入手はこれ位のペースでもいいビス
入手ペースが遅いという意見も理解出来るけどあまりに入手出来ちゃうと消化するの面倒くせぇー→このゲーム面倒くせぇーになりそうビス
1週間〜10日に1度の挑戦位のペースで個人的にはいいビス
305無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:09 ID:uuZyhHNkNo.1414870456そうだねx6
    1781444169956.png-(3160201 B)
3160201 B
まぁでもおばあちゃんじゃなくてもそれは思う時あるド
306無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:27 ID:dVvWQY1gNo.1414870534そうだねx5
    1781444187042.mp4-(1274553 B)
1274553 B
貝合せアニメが最高に良かったド
307無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:52 ID:Viu3gdQYNo.1414870663そうだねx3
>Jやフィルムみたいなのを集めてBBA娼館を建てるド
1Fは若い子でVIP室はBBAで揃えるのもテーマデッキっぽいド
308無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:03 ID:SiP7/2tENo.1414870716そうだねx3
    1781444223336.png-(683900 B)
683900 B
ゲームできなくなったド
309無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:53 ID:FrK/GM7.No.1414870954+
やっとこメインのH6クリアしたんだけれどVHって進めた方がいいビス?
それともイベントの周回した方がいいビス?
310無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:29 ID:fkKj4.9kNo.1414871655そうだねx4
デイリーミッション分は毎日周回したほうがいいド
311無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:05 ID:Ho5ZPnOINo.1414872111+
>やっとこメインのH6クリアしたんだけれどVHって進めた方がいいビス?
>それともイベントの周回した方がいいビス?
VHから金コイン落ちるようになるので雑にスキップする時用にちょっとだけ進めるといいと思うビス
312無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:09 ID:cMdbHmNwNo.1414872393+
>いまアビスってるけどこれ発動してると歩いてもへっちゃらなのねビス
なんか途中から全然増えなくなったと思ったらこの効果だっただド…
313無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:19 ID:4MhDOfjENo.1414872436そうだねx3
    1781444599188.png-(406894 B)
406894 B
ほんとVH4越えたらノンストップドット
314無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:36 ID:TuR9kEhcNo.1414872507+
>深淵100は比較的あっさり到達出来たけど感想としてはチケット入手はこれ位のペースでもいいビス
>入手ペースが遅いという意見も理解出来るけどあまりに入手出来ちゃうと消化するの面倒くせぇー→このゲーム面倒くせぇーになりそうビス
>1週間〜10日に1度の挑戦位のペースで個人的にはいいビス
とはいえウィークリーや深淵ミッションを自然回復分で無理なく達成できるくらいは配って欲しいビス
そんなの実質課金者用だし取捨選択すればいいじゃんと言われたらその通りだけどビス
315無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:27 ID:pt3KQfr6No.1414872732+
VH4で全体即死攻撃くらって負けるビス
火力足りてないビス?
316無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:35 ID:GSWShaKoNo.1414873021そうだねx9
いま
デイリー無料パックに気がついた
この4日間俺はなにを・・・
317無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:52 ID:3O/VpqR6No.1414873104+
>VH4で全体即死攻撃くらって負けるビス
>火力足りてないビス?
全体即死なら火力ドね
VH2越せてるなら編成やりくりしたら行けるとは思うド
318無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:58 ID:TuR9kEhcNo.1414873131+
>VH4で全体即死攻撃くらって負けるビス
>火力足りてないビス?
紫ゲージ割れないというなら火力か防御デバフ不足だと思うビス
319無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:02 ID:MR7s0JGQNo.1414873148+
>VH4で全体即死攻撃くらって負けるビス
>火力足りてないビス?
よく見ると紫ゲージの時にカウント出てるド
320無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:59 ID:MR7s0JGQNo.1414873420+
紫ゲージに入る前にマナ溜めといて一気に撃ちまくった方がいいド
321無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:12 ID:FrK/GM7.No.1414873474+
>VHから金コイン落ちるようになるので雑にスキップする時用にちょっとだけ進めるといいと思うビス
おお!金コインってドロップするビスね
322無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:11 ID:61zLg7eUNo.1414873747そうだねx2
>紫ゲージに入る前にマナ溜めといて一気に撃ちまくった方がいいド
射精と同じド
323無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:25 ID:8rbF3lnQNo.1414873795+
アプリ版だけどなんかエラーでまくるようになったビス…
324無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:35 ID:fQjnpM2sNo.1414874404+
ピックアップガチャに全つっぱして爆死したのでここでお別れビス
325無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:59 ID:FAk.Vxs6No.1414874784+
>1781439099377.jpg
これStep2とStep3に因果関係ないド
情熱紋章バラ撒くわけでもないしジェンマとのシナジーで超強い!ってほどでもないド
326無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:07 ID:RzfOHuz.No.1414874817+
>やっとこメインのH6クリアしたんだけれどVHって進めた方がいいビス?
>それともイベントの周回した方がいいビス?
H6さっきクリアしてVH突入したけど楽勝ビス
正直H2が一番キツかったビス
327無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:26 ID:cMdbHmNwNo.1414874896+
>VH4で全体即死攻撃くらって負けるビス
>火力足りてないビス?
途中一度地中に消えて再び出てくる時に召喚しておいた雑魚を食って大幅に自己強化するから
それを阻止すればワンチャンあるかもしれないビス
あと燃焼も効くド
328無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:29 ID:u2xzTDp.No.1414875167+
>>紫ゲージに入る前にマナ溜めといて一気に撃ちまくった方がいいド
>射精と同じド
ダウンしてるのは相手だから味方側が射精させる方だド
329無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:29 ID:lu6I.laUNo.1414875171+
VH5クリアしたらどこで経験値貰うビス?
330無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:02 ID:9TxNNewMNo.1414875554そうだねx2
深淵100まで行ったけど90以降ただの戦闘とイベントマスばかりでリターンが虚無だったビス…
331無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:21 ID:uuZyhHNkNo.1414875905そうだねx11
    1781445381732.png-(2212258 B)
2212258 B
>いま
>デイリー無料パックに気がついた
>この4日間俺はなにを・・・
これ何が酷いってマンスリーが一番前に来るのが地味に罠ド
他にもこういうのあるけど普通デイリーが一番前じゃねえのビス?
332無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:56 ID:LhmhR1toNo.1414876336そうだねx5
絆ストーリー面白いビス!
でも3つ目見るのに絆レベル15必要って馬鹿じゃないかな…ビス
333無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:12 ID:Cj4kLlvkNo.1414876436+
昨日から始めて
とりあえず今やってるWピックアップのやつ引いたビス
金色がピックアップじゃなくてまあええか思って放置してたビス
さっきよく見たらピコで震えてるビス
334無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:16 ID:Ym6/dN7oNo.1414876718そうだねx1
最近のゲームにしては寝室が遠いビス
335無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:29 ID:J8WrR9ncNo.1414877072+
ちょっと進めて気が変わってリセマラに戻ったらパーティー編成の設定記憶してて面倒なことに
336無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:48 ID:u2xzTDp.No.1414877171+
    1781445648575.png-(290523 B)
290523 B
実質2択だド
337無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:49 ID:RB29PKm.No.1414877177+
やったーVH2勝てた!!!
シャノンさんありがとう
338無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:18 ID:NLGiTlXMNo.1414877319+
これ金策とか経験値アイテムはメインクリアしたらどこで稼ぐド…?
339無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:46 ID:ITZBMl46No.1414877463そうだねx1
>絆ストーリー面白いビス!
>でも3つ目見るのに絆レベル15必要って馬鹿じゃないかな…ビス
娼館が回りだすと交換できる好感度アイテム全回収出来るから15は割と簡単に目指せるド
とは言え全員15にするには半年くらい掛かると思うド
340無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:59 ID:MR7s0JGQNo.1414877527そうだねx3
>これ金策とか経験値アイテムはメインクリアしたらどこで稼ぐド…?
探索の時間経過ド
341無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:55 ID:V7oasC1YNo.1414877821+
>これ金策とか経験値アイテムはメインクリアしたらどこで稼ぐド…?
放置探索でそこそこ持ってきてくれる
一応1時間分よこせやってアイテムも存在してたはず
342無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:41 ID:gd8N/FToNo.1414878365+
娼館やっとの思いで4000ポイント稼いで3Fを開放したら超簡単に15000ポイントくらい稼げるようになって困惑するビス
343無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:13 ID:ujdpvHe6No.1414878513+
メインも進め終わって探索で経験持って来てもらうしか無いから
ようやく放置系ゲームに突入したド
344無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:25 ID:NLGiTlXMNo.1414878548+
あーそういや放置ゲーだったド…
345無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:47 ID:9E7mKmSINo.1414878929+
まだMay'n一生終わったとこだけどイベントにスタミナ吐いてるからレベル1つも上がらんビス
346無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:49 ID:ZMkqYQYINo.1414878940+
探索クエストのクリア報酬で時短2h分ビス
6Fの宝箱とか武器50くらい落ちるし3割するビス
でもスタと合わせて1日300石…ビス
347無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:54 ID:I/z.NWJ2No.1414878962そうだねx2
よ…ようやく初心者ミッションの1日目が終わったビス…
長ぇ1日目だったビス…
348無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:20 ID:gd8N/FToNo.1414879849そうだねx2
そう言えば説明とか読まないから知らなかったけどショップの上の方にあるVIPのボタン
これ課金した人はクリックするとウィークリー報酬貰えるって今気づいたビス
349無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:29 ID:ujdpvHe6No.1414880150+
そういえば探索クエストって敵より宝箱の方がいいんだド?
何か急かされるのが嫌で敵との戦闘選んでたけド…
350無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:27 ID:MR7s0JGQNo.1414880379+
>そういえば探索クエストって敵より宝箱の方がいいんだド?
>何か急かされるのが嫌で敵との戦闘選んでたけド…
多分、右上の経験値アイテムとかの違いかもしれないド
351無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:50 ID:4nQXSnukNo.1414880477+
ドの息抜きに他のゲームのデイリーこなしてるとオデはなにを…ってなるビス
352無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:00 ID:FAk.Vxs6No.1414881010+
>そういえば探索クエストって敵より宝箱の方がいいんだド?
>何か急かされるのが嫌で敵との戦闘選んでたけド…
宝箱は一回バグって雑魚の補充がなかなかされずに時間が過ぎていって報酬がショボくなったから二度とやらないド
353無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:31 ID:lu6I.laUNo.1414881128+
>ようやく放置系ゲームに突入したド
突然全部屋にサービス張れる様になるの強すぎだけどこれ初動引けなきゃ終わりって感じド?
354無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:51 ID:ujdpvHe6No.1414881209+
>多分、右上の経験値アイテムとかの違いかもしれないド
目に見えて報酬の量が違うとかじゃないなら良かったド
ありがとうなんだド
355無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:32 ID:WOVmE9TQNo.1414881614+
深淵って侵蝕率を出来るだけ低くした方がいいド?
356無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:07 ID:lHIHJurANo.1414882011+
ビスはまだ慣れてないから時間かかってるけど
慣れてくるとデイリー作業も短縮されてくると思うビス
ドットアビス以外では
艦これ
恋姫大戦
テクノロス
やってるビスがノスは一日1回数分で恋姫は派遣があるので2回を数分ドット
ビスは現状30分以上かかるけどもう少し短くなりそうビス
艦これはほぼ一日張り付かないとランカー入賞できないドット
357無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:20 ID:TuR9kEhcNo.1414882069+
>深淵って侵蝕率を出来るだけ低くした方がいいド?
セーフコードの条件維持するのが安牌だから30以下が基本ビス
358無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:20 ID:lu6I.laUNo.1414882072+
>深淵って侵蝕率を出来るだけ低くした方がいいド?
侵食率かなんなのかよく分からないド
とりあえず低くしといたらクリアは楽だけど上げとくと報酬良くなるとかあるかもしれんド
359無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:56 ID:WOVmE9TQNo.1414882462+
高い方が発揮するバフもあるから
低いか高いかどっちにすべきか方向性が良くわからないビスね
360無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:59 ID:7xPdyRWsNo.1414882479+
侵食率と聞くとファフナーを思い出すド
361無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:07 ID:lHIHJurANo.1414882731+
>高い方が発揮するバフもあるから
>低いか高いかどっちにすべきか方向性が良くわからないビスね
自分は高い方に合わせてるビス
362無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:13 ID:TuR9kEhcNo.1414882992+
>侵食率と聞くとファフナーを思い出すド
どうせみんないなくなるド
363無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:55 ID:u2xzTDp.No.1414883161そうだねx2
リスクコードは上昇量が青いのに比べて誤差レベルなのがひどいド
リスクしかないド
364無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:18 ID:7xPdyRWsNo.1414883456+
デイリーはできるだけ軽い方がいいド
ビスは刀剣とルルイエともん娘やってるけどもん娘は圧倒的に軽いド
刀剣は普段は軽いけどイベントが始まると途端に重くなるド
ただし月1万課金すれば普段と同程度ぐらいまで圧倒的に軽くなるド
ルルイエはまあ普通で30分ぐらいド
365無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:23 ID:lu6I.laUNo.1414883482+
侵食率上がると何が変わるか知ってる人はいないビス?
366無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:40 ID:fkKj4.9kNo.1414883535そうだねx2
100になったらゲームオーバーになる逆満腹度ゲージド
セーフコード5個以上でハラヘラズになるド
バカッ…刻むだろっ…普通もっと…!ド
367無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:11 ID:9TxNNewMNo.1414883848そうだねx1
ただリスクコード持ち帰らないと調査進まないビス
セーフコード5つでもらえる侵食抑えるコードを手に入れたら
後でリスクコードに中身置き換えていっても侵蝕率上がるのは結構防げるのでそれでいくつか持ち帰るビス
368無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:53 ID:pt3KQfr6No.1414884017そうだねx4
    1781447273651.jpg-(353370 B)
353370 B
VH4のアドバイスありがとうビス
紫ゲージに崩壊連打したらあっさり粉砕できたビス
369無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:43 ID:MYh3NKewNo.1414884210+
属性でダメージアップなのは分かるけど
敵のダメージも軽減したりするド?
370無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:02 ID:ujdpvHe6No.1414884279+
リスクコードは安全に先に進むことだけ考えると取る理由がほとんどないんだけど
研究進めるために仕方なくいくつか回収してる感じになってるド
371無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:08 ID:lHIHJurANo.1414884306+
リスクコードはもう少しわかりやすく区別できるようにして欲しいビス
例えばカードに識別番号付けるとか
372無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:02 ID:g.AVcCmsNo.1414884514そうだねx4
    1781447402762.jpg-(221705 B)
221705 B
浸食率があがると敵が強くなるけどドロップ率アップ!とかなければ退場のリスクしかないような気がするビス
373無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:42 ID:fkKj4.9kNo.1414884683+
よくある調整だと浸食高いほどドロップがよくなるやつド
374無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:09 ID:4nQXSnukNo.1414884798そうだねx3
    1781447469601.jpg-(266621 B)
266621 B
H2クリアしたド
回復に寄せすぎて時間間に合うかヒヤヒヤしたビス
375無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:06 ID:V42beEYkNo.1414885021+
リスクコード集めは捨てプレイになるド
なったド…
376無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:09 ID:7qStMAYcNo.1414885035+
リスクコードは確かにバフ量多いんだけど
セーフコードの方で100階攻略には十分だから
図鑑埋めとアイテム回収しか意味ない気がするビス
377無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:36 ID:u2xzTDp.No.1414885127+
リスクのセット効果のやつ上昇量増やすやつさえ無くなればまともに運用できそうなんだけどド
378無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:04 ID:jZVUeogINo.1414885432+
素材集めと割り切った深淵もやる必要があるドスな
めんどいビス
379無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:06 ID:FbEBznZsNo.1414885437+
逆にリスクコード集めても別に条件満たす必要自体は無いから
頼らなくてもクリア出来るなら特に問題は無いビス
パッシブ解放以外にコードの意味ないじゃん!ってのはそれはそう
380無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:13 ID:61zLg7eUNo.1414885470そうだねx1
リスクコードは集めた恩恵でゲームオーバーになる上限も増えて欲しいド
381無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:57 ID:lu6I.laUNo.1414885886そうだねx4
侵食率って100で即死だったド?
その上で上昇率上がって下がりにくくされるド!?
382無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:28 ID:UHbk6qvENo.1414886029+
リスクコードは浸食率70以上の時〜だけを拾って実質無力化してるビス
383無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:44 ID:7qStMAYcNo.1414886114+
セーフ5個集めて発動するボーナスの浸食-5と
セーフコードの中にある浸食-5するやつ取れば
リスク側ボーナス(?)の浸食+5と進行時の浸食+5を打ち消して±0になるビス?
384無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:27 ID:6e75PPE2No.1414886576+
>その上で上昇率上がって下がりにくくされるド!?
1戦で10上がるから70発動してから3連戦で死ぬド
死んだド
385無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:56 ID:3O/VpqR6No.1414886932+
    1781447996423.png-(1426025 B)
1426025 B
ドッドッド 全配布3連続で引けて自己スコア更新できたド まんぞく
386無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:01 ID:ZMkqYQYINo.1414886959+
客の村人が一言もしゃべらないド
オトギの村人を見習えド
387無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:13 ID:TuR9kEhcNo.1414887003そうだねx1
>セーフ5個集めて発動するボーナスの浸食-5と
>セーフコードの中にある浸食-5するやつ取れば
>リスク側ボーナス(?)の浸食+5と進行時の浸食+5を打ち消して±0になるビス?
ボーナス値食い合うからどちらか片方しかボーナスは発動しないビス
388無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:40 ID:AG1yyZf2No.1414887107+
深淵は入場や進行にチケは使わずに倍率で消費にして配布数調整すればいいんじゃって思うビス
389無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:22 ID:a5xE5mnMNo.1414887259+
書き込みをした人によって削除されました
390無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:40 ID:pUh8D9W2No.1414887324そうだねx3
深淵といい娼館といい回数に制限があるのは
挑戦が無駄足になるとグニャーってなるから躊躇するビス
391無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:04 ID:5ecrZ5C.No.1414887634+
リスクコード集める場合はセーフコードの-5のやつ取っておけばそこまでリスク無くなるけど
無難にいくなら結局のところ平均的に取っちゃうビス
392無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:15 ID:7qStMAYcNo.1414887682そうだねx2
>ボーナス値食い合うからどちらか片方しかボーナスは発動しないビス
リスク染めは浸食-5するセーフコード1つだけ取って
リスクボーナス(?)の浸食+5打ち消して
進行時の+5は受け入れるしかない感じかビス…
393無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:41 ID:V42beEYkNo.1414888013そうだねx6
    1781448281816.jpg-(225102 B)
225102 B
何のうまあじも無いコードド
394無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:48 ID:yyU/NTY.No.1414888027+
フィルムおばあちゃんキープから外しててほんと公開してるド
前衛よわよわで不安しかないパーティーしか組めないド
395無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:11 ID:ZnBlDF7UNo.1414888115+
イベントのチャレンジクリアするともらえるグレード3大剣がいわゆる配布武器になるビス?
396無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:53 ID:4MhDOfjENo.1414888259+
>何のうまあじも無いコードド
拾うだけ拾ってすぐコード変換出来るとラクチンビス
397無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:22 ID:v7vsC9GkNo.1414888360そうだねx3
>客の村人が一言もしゃべらないド
>オトギの村人を見習えド
竿がうるさくてもノイズで抜けないド
398無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:24 ID:TuR9kEhcNo.1414888367+
そういえば回復ポイントのコード変換って何ビス?
399無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:41 ID:6e75PPE2No.1414888426そうだねx1
>何のうまあじも無いコードド
レア枠だから拾って帰りたいけどこんなもんのためにセーフボーナス落としたくないド…
400無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:10 ID:6gPowwk.No.1414888515+
>そういえば回復ポイントのコード変換って何ビス?
取得済みのアビスコードを1コ選んで他のものに変換できるドス
変換先はランダムだから特定狙いは難しいドス
401無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:31 ID:4MhDOfjENo.1414888588+
>そういえば回復ポイントのコード変換って何ビス?
ランダムで別のコードになるだけビス
402無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:08 ID:6e75PPE2No.1414888712+
染めでボーナス付く仕様で完全ランダムだから結構裏目るビス
403無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:31 ID:NokgIBPUNo.1414888784そうだねx1
竿役喋れ派と
竿役喋るな派の溝はアビスより深いド
404無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:55 ID:PFty496ANo.1414888877+
    1781448535567.png-(1199350 B)
1199350 B
ピコとヴィーラの2枚抜き目指してリセマラ繰り返してきたけど終わりが見えないド…
これ以上は望めなさそうだしこれで妥協することにしますイエ
405無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:58 ID:TuR9kEhcNo.1414888886+
>取得済みのアビスコードを1コ選んで他のものに変換できるドス
>変換先はランダムだから特定狙いは難しいドス
>>そういえば回復ポイントのコード変換って何ビス?
>ランダムで別のコードになるだけビス
ありがとビス
何に変換するかわからなくて一度も選べなかったビス
406無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:01 ID:Ho5ZPnOINo.1414888905+
書き込みをした人によって削除されました
407無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:06 ID:Jx8gOfIINo.1414889334+
厄災レベル6勝てたけどきつくなってきたド
408無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:08 ID:akPer9dYNo.1414889343+
無課金でベリハ全部終わったドット
409無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:46 ID:6gPowwk.No.1414889482そうだねx2
>竿役喋れ派と
>竿役喋るな派の溝はアビスより深いド
喋らないだけで結構個性的な振舞いしてる客多いから不満ないビス
上で出てる処女じゃなくてキレるおじさんとか
黒スト持参で嬢に履いてもらって太ももコキ懇願→ぶっかかった黒ストお持ち帰りおじさんとか
410無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:25 ID:g.AVcCmsNo.1414889603+
    1781448745003.jpg-(208645 B)
208645 B
ゔぁー
411無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:08 ID:4MhDOfjENo.1414889768+
そういえば隠しフロアってどういう感じで出てくるビス?
今日貼られてる画像で隠しフロア1になってる人いたけド
412無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:24 ID:uQZ7DiSINo.1414889999+
H2クリアできなくて詰まってたビス
ラモーナの評価聞いてアヤメに置き換えたらクリアできたビス
413無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:30 ID:GSWShaKoNo.1414890018+
娼館の運ゲーぶりがひどいド
414無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:42 ID:IYwioq3MNo.1414890068+
装備の処分周りがほんと不便ビス
コモンは全ランクいらんしエピックもたぶんそうなるけどレジェンダリーの4は性能見ておきたい暗いとかって感じなんだけどビス
415無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:37 ID:7qStMAYcNo.1414890821+
    1781449117694.jpg-(531421 B)
531421 B
このコード取ってFC1回発動すると
同じバフが複数重なって付く様に見えるんだけど他に確認してる人いるビス?
416無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:19 ID:7xPdyRWsNo.1414891408+
>黒スト持参で嬢に履いてもらって太ももコキ懇願→ぶっかかった黒ストお持ち帰りおじさんとか
個人的には優しいロリにゴミを見るような目で見てもらって何もせずに帰るおじさんが欲しいところド
417無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:22 ID:JqPxLLRUNo.1414891420+
深淵も娼館ゲームも最高スコアでスキップできるようにしてほしいド
やることなくなるけど放置ゲーでサブゲーとしては丁度よくなると思うド
418無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:16 ID:5ecrZ5C.No.1414891587+
>同じバフが複数重なって付く様に見えるんだけど他に確認してる人いるビス?
なんか人数分発動してるっぽいビス
黄と赤でそれ取って4人で発動したら1回で+400%ビス
419無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:52 ID:v7vsC9GkNo.1414891880そうだねx2
>なんか人数分発動してるっぽいビス
バグりかたが既視感あるビス
420無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:35 ID:EjqRch9MNo.1414892639+
情熱マナクリもバグじゃないのってぐらいの無双っぷりド
421無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:29 ID:EhuPa.ooNo.1414892836+
一つ疑問に思ったド
フェイリンちゃんとのセックスは屍姦になるド?
422無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:09 ID:NokgIBPUNo.1414892972+
>アヤメに置き換えたらクリアできたビス
おかげでH2抜けれたビス
そっとお礼言っておくビス
423無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:23 ID:7qStMAYcNo.1414893011そうだねx1
>なんか人数分発動してるっぽいビス
>黄と赤でそれ取って4人で発動したら1回で+400%ビス
開幕マナ10してからFC連打すると3回までは15秒内でバフ重なるから+1200%か…
そりゃ敵も溶けるビス
424無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:37 ID:AYy4nZvkNo.1414893066+
    1781449777756.png-(723533 B)
723533 B
これで勝てたから総合戦力が当てにならないな
425無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:48 ID:v7vsC9GkNo.1414893324そうだねx6
推奨戦力が当てにならないなんてマイナゲ日常茶飯事ドス
426無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:48 ID:LULq5ojUNo.1414893326そうだねx1
    1781449848112.png-(1548571 B)
1548571 B
事前からの上で3千円くらいkknしてたけどリセマラできると知って思い切って転生したビス
損切成功ビス
427無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:04 ID:7xPdyRWsNo.1414893810+
>フェイリンちゃんとのセックスは屍姦になるド?
ビスの認識では意思があるフェイリンちゃんは生きてるのでそうはならないと思うド(個人の感想です)
428無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:39 ID:Jx8gOfIINo.1414894325+
次が厄災7だけどこれ10倒せるか怪しいぐらいぎりぎりになってきたド
429無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:44 ID:61zLg7eUNo.1414894344そうだねx1
>情熱マナクリもバグじゃないのってぐらいの無双っぷりド
仕様なんだろうけど1回20%以上という効果量で重ねがけできるのは中々ぶっ飛んでいるド
430無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:42 ID:7qStMAYcNo.1414894536+
    1781450202431.jpg-(672735 B)
672735 B
自分はVH6クリアまでの石を全部でガチャ回したら
バグのマニュと戦力外のラモーナしか増えなかったから
キレてリセマラしてVH6もう一周したビス
431無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:48 ID:ZnBlDF7UNo.1414895725+
>>同じバフが複数重なって付く様に見えるんだけど他に確認してる人いるビス?
>なんか人数分発動してるっぽいビス
>黄と赤でそれ取って4人で発動したら1回で+400%ビス
会心威力+400%っスか
432無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:37 ID:g.AVcCmsNo.1414896240+
    1781450737374.jpg-(379042 B)
379042 B
とっしー探索画面でボーナスが付いているキャラと付いていないキャラの違いってなんなのビス?
433無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:15 ID:JqPxLLRUNo.1414896531そうだねx2
やることなくなるのはいいんだけどスタートダッシュ期間終わったら石の配布だいぶ少なくないド?
434無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:28 ID:a5xE5mnMNo.1414896577+
書き込みをした人によって削除されました
435無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:08 ID:ZPYptPXcNo.1414897596+
ハード3で詰まったド…
436無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:37 ID:7qStMAYcNo.1414897669+
>とっしー探索画面でボーナスが付いているキャラと付いていないキャラの違いってなんなのビス?
探索する場所(階層)ごとに何かボーナスキャラが割り当てられてるくらいしか知らんビス…
(探索枠が複数になった時にお任せ使うと別の階のボーナスキャラ割り当てたりして正直面倒)
437無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:24 ID:3O/VpqR6No.1414897801+
    1781451264582.png-(479070 B)
479070 B
>とっしー探索画面でボーナスが付いているキャラと付いていないキャラの違いってなんなのビス?
階層によって属性とスタンスにボーナスが付くド
438無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:24 ID:g.AVcCmsNo.1414898122+
    1781451384090.jpg-(30841 B)
30841 B
階層毎にボーナスがあるよーって書いてあったわ例えば第3層なら氷+フロントでボーナス乗るビスね
439無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:03 ID:IYwioq3MNo.1414898239+
ボーナスって初日だけ属性だけじゃなかったビス?
定期的に変更されるんかな対象
440無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:47 ID:g.AVcCmsNo.1414898860そうだねx1
    1781451647648.png-(24469 B)
24469 B
>No.1414897801
ありがとうビスこれはお礼のクルルですビス
441無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:57 ID:7qStMAYcNo.1414898887そうだねx4
いま探索隊を確認したら
1〜3が情熱装備で
4〜6が衝撃装備なのね…
深い方が報酬良いと思って4〜6に派遣してたわビス
442無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:12 ID:V42beEYkNo.1414899088そうだねx2
圧倒的説明不足ッ…!!
443無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:01 ID:9epeUVtMNo.1414899387そうだねx2
オラなんもわからんド
おまかせするんだド
444無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:52 ID:g.AVcCmsNo.1414899514+
    1781451892788.jpg-(206502 B)
206502 B
これは書いてあったビス説明を読まないおじさんで申し訳ないビス
445無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:08 ID:u2xzTDp.No.1414899878そうだねx1
でも属性とスタンスどっちも一致しないとだめだから対象ほとんどいないド
446無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:29 ID:tRPmDb4kNo.1414900415+
すごいことに気付いてしまったド
探検隊3つ目解放したまま設定せずに放置してたド