無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:27No.1414881835そうだねx5
11:26頃消えます
シシトウって何がどうウマいのか説明しにくいけどなんかウマいよね
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:33No.1414882363そうだねx2うちで育てると気温と水不足で激辛になってしまう |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:40No.1414882865そうだねx14大当たりがある |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:06No.1414882973そうだねx1受粉で辛くなるから唐辛子の近くに植えてはいけないとか何とか |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:17No.1414883008そうだねx2うまい |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:42No.1414883330そうだねx15ししとうは天ぷらにて最強 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:15No.1414883448そうだねx7天ぷらうまいよね |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:02No.1414883614そうだねx5大体ピーマンなので割と年取ると美味くなるものだと思ってる |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:04No.1414883622+前に産直でやたら安かったのは一袋全部辛かった |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:15No.1414883649+焼肉屋行ったらししとうも必ず頼む |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:22No.1414883675そうだねx2焼肉にちょっと添えて |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:11No.1414883852そうだねx4カタビグロ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:22No.1414883889そうだねx1辛いシシトウだけ欲しい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:10No.1414884547+料亭漫画で伏見とうがらしを出していたけど経営者からコストカットでししとうにしますって言われて親方が悲しむシーンがあった |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:37No.1414887102+からいやつはからいやつでゆずこしょうとかにして再利用できそうだけどどうなんだろう |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:52No.1414890098+焼鳥屋で食うもの |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:28No.1414890609+苦味がうまいって感じるようになったから俺はもうおっさんなんだ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:20No.1414891410そうだねx3スーパーで売ってる20本位のパックで中に |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:14No.1414894242そうだねx1串焼きに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:10No.1414895605そうだねx1そこまで激辛に当たったことまだ無いわ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:02No.1414899392+スパゲティに入れてもうまい |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:24No.1414899759+辛くしたかったけど丁寧に手入れして育てちゃうから辛くならない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:34No.1414903011+>シシトウって何がどうウマいのか説明しにくいけどなんかウマいよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:23No.1414903610そうだねx5 1781453603426.jpg-(317845 B) ![]() ししとうとじゃこを |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:36No.1414903873+ぺしょぺしょになるまで油で炒めるのが良 |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:14No.1414907926そうだねx3天丼にこっそり入ってるシシトウの天ぷら好き |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:31No.1414908227そうだねx1畑で大量生産している |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:51No.1414908516そうだねx1おっさんになってから美味さがわかった |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:34No.1414909055そうだねx4揚げびたし最高 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/15(月)03:47:56No.1414913151+芋虫はいってるやつじゃん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/15(月)03:50:02No.1414913235+ししとう が当たるのは分かるけど万願寺は当たるなよ…よりにもよってあのサイズで… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/15(月)04:22:26No.1414914468+>今日近所の人から大量に貰ったけれどどう調理しようかなぁ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/15(月)04:34:17No.1414914938+炒めて甘じょっぱい方向に味付けしてさらに味噌を少し入れる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/15(月)04:45:39No.1414915350そうだねx1甘とう美人を育ててる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/15(月)04:55:33No.1414915755+ 1781466933842.jpg-(571328 B) ![]() これで炒めりゃええ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/15(月)05:22:50No.1414917287+大当たりじゃなくてほどほどに辛いくらいのちょうどいいやつ食べたい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/15(月)05:35:21No.1414918094+>ししとうは天ぷらにて最強 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/15(月)05:37:20No.1414918225そうだねx1天ぷらにして不味い野菜は思いつかないが |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/15(月)05:38:59No.1414918314そうだねx1>>シシトウって何がどうウマいのか説明しにくいけどなんかウマいよね |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/15(月)05:41:18No.1414918455+種さえ避ければ絶対に辛いのは避けられる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/15(月)05:41:21No.1414918460+イモやゴボウは天ぷら以外の調理方で食いたいな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/15(月)05:47:21No.1414918927+ 1781470041154.jpg-(48569 B) ![]() 元々辛い実を無理やり辛味抜いてるんで隙あらば辛くなろうとするんだよね |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/15(月)05:48:08No.1414918978そうだねx1>イモやゴボウは天ぷら以外の調理方で食いたいな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/15(月)06:04:09No.1414920029+張本のチンコに似てることでおなじみ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:37No.1414925077+ 1781474257961.png-(118603 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:30No.1414925754+天つゆに大根おろしが入ってることはあるが |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/15(月)07:28:29No.1414928706+昨日焼いてくったらちゃんとした農家のだったのか辛いのはなかった |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/15(月)07:48:19No.1414930615+獅子党 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:16No.1414930809+>天つゆに大根おろしが入ってることはあるが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/15(月)07:53:56No.1414931232+人参とたまねぎの細切りと小エビのかき揚げに |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/15(月)07:58:55No.1414931753+辛くないのは細長いピーマンではとなる |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)08:15:46No.1414933513+辛さがわからないがうまい |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)08:16:30No.1414933583+辛くないトウガラシってそれ実質ピーマンじゃね? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)08:22:19No.1414934144+ 1781479339652.webp-(58092 B) ![]() >辛いシシトウだけ欲しい |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)08:24:46No.1414934399そうだねx3 1781479486149.jpg-(419634 B) ![]() ビッグししとうも美味しいよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)08:35:31No.1414935483+辛いのは当たりじゃなくはずれ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)08:36:25No.1414935578+天ぷらの定番みたいになってるのは許せない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)08:37:11No.1414935640+辛いのは当たりなのかハズレなのか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)08:37:56No.1414935709+ 1781480276576.jpg-(171267 B) ![]() サムネで |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)08:38:14No.1414935733+人生で一度も辛いのに当たったことない |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/15(月)08:38:57No.1414935813+カタジャムルフィン |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/15(月)09:11:42No.1414938914+>サムネで |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/15(月)09:15:26No.1414939256+ 1781482526568.jpg-(244543 B) ![]() カタザムザザー |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/15(月)09:20:50No.1414939844+今年はナメクジが異常にたかってて葉っぱがボロボロだよ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/15(月)10:04:18No.1414944350そうだねx1>今年はナメクジが異常にたかってて葉っぱがボロボロだよ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/15(月)10:12:26No.1414945286+>ビッグししとうも美味しいよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/15(月)10:22:26No.1414946355+>>ビッグししとうも美味しいよ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/15(月)10:24:10No.1414946558+辛いのは赤くなるとかなってくれたらいいのに |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/15(月)10:33:37No.1414947603+唐辛子の近くに近縁種植えるとたまに辛くなったりする |