二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781442608672.png-(16202 B)
16202 B無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:08 ID:CcmhMA7kNo.1414863189+ 09:09頃消えます
死にたい

思えば生きてて良かったといえることがなかった
いや正確にはアンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
この満たされない現状を打破したいんだが?

※死ね以外の建設的な意見お願いします
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:07No.1414863467そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
TFスレとの戦いに疲れてきた
あいつらマジでなんなの
2無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:35No.1414863589そうだねx51
>死にたい
>思えば生きてて良かったといえることがなかった
>いや正確にはアンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
>しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
>この満たされない現状を打破したいんだが?
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
どうぞどうぞ好きなだけお死に下さい
3無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:35No.1414863593そうだねx26
    1781442695408.webm-(120852 B)
120852 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:41No.1414863617そうだねx13
また負けたのかエラージジイ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:53No.1414863675そうだねx20
    1781442713194.jpg-(37194 B)
37194 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:54No.1414863676そうだねx3
働け
7無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:56No.1414863679+
暗転入滅すべきですな我が応用
8無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:06No.1414863736+
    1781442726078.jpg-(689701 B)
689701 B
削除依頼によって隔離されました
チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!vチンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!チンポ気持ちいい――――!!!!v
9無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:23No.1414863828そうだねx5
https://img.2chan.net/b/res/1439997717.htm
ウマ娘粘着はもう負けを認めた感じ?
10無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:31No.1414863866+
削除依頼によって隔離されました
クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
11無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:31No.1414863869そうだねx15
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
くたばれ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:12No.1414864086そうだねx2
    1781442792083.jpg-(334914 B)
334914 B
削除依頼によって隔離されました
ゆるりや/感想帳ノート/マロさん/模写あき/タロットあき
https://x.com/yururiyatto
https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=119925
https://webcatalog.circle.ms/m/Circle/23018221
コミックマーケット108
貴方のサークル「ゆるり屋」は、土曜日 西地区 西2ホール西く50bに配置されました。
13無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:15No.1414864094そうだねx2
https://may.2chan.net/b/res/1414860605.htm
昔の粘着スレを再開してるのは走馬灯の代わりか?
14無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:30No.1414864162+
    1781442810294.jpg-(162841 B)
162841 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:49No.1414864257そうだねx9
    1781442829655.jpg-(65730 B)
65730 B
>No.1414863189
クソスレ立てるのをやめればいいよ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:58No.1414864314そうだねx27
>アンチとのレスバに勝った
なに記憶を勝手に捏造してんだ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:13No.1414864374そうだねx8
インターネットやめろ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:22No.1414864420そうだねx22
前にもこのスレ見たことあるわ
別回線の自演でスレ虫を励ますレスを書き込むんだったよね
19無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:23No.1414864423+
削除依頼によって隔離されました
俺はおそらく天国にはいけないだろう
しかし地獄で王になる自信はある
20無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:25No.1414864438そうだねx5
    1781442865012.jpg-(7039 B)
7039 B
>死にたい
>
>思えば生きてて良かったといえることがなかった
>いや正確にはアンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
>しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
>この満たされない現状を打破したいんだが?
>
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
21無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:25No.1414864441そうだねx2
>クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
クソな人生が終わってもっとクソな人生か始まったたけだよ
人生楽しもうか
22無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:27No.1414864456そうだねx14
>死にたい
どうぞご自由に
23無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:28No.1414864460そうだねx7
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
首を括れ
24無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:53No.1414864584+
削除依頼によって隔離されました
TFスレ住人みたいなゴミでさえふたばユーザー面してるんだからもうなんでもええやろ
25無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:02No.1414864624そうだねx3
周りに迷惑かけずに自己解決できるなら自分で言ったことを実行するだけでいい

出来ないだろうしする気も無いんだろうが
26無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:10No.1414864654そうだねx6
>No.1414863189
上で待ってるとか言ってた通りの行動をしろ
言い訳を作って逃げるな
27無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:16No.1414864675そうだねx1
    1781442916610.jpg-(97652 B)
97652 B
>クソスレ立てるのをやめればいいよ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:30No.1414864743そうだねx18
エラー品
自己認識も
出来損ない
29無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:39No.1414864784そうだねx14
また始まった
夜になると薬が切れて鬱になるの?
30無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:50No.1414864833そうだねx13
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
後見人や施設の人に迷惑かけるんじゃねえぞ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:57No.1414864869そうだねx17
>クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
第二の人生は始まるじゃん徹底的に管理された自由のない生活が…
32無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:59No.1414864875そうだねx4
荒らしとレスバをやめる
これにつきる
33無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:17No.1414864954+
削除依頼によって隔離されました
>死なないで
ありがとうございます
もう少しだけ、生きてみようと思います
34無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:20No.1414864974+
削除依頼によって隔離されました
>荒らしとレスバをやめる
>これにつきる
TFスレ住人がそれやめられるわけない
35無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:29 ID:CcmhMA7kNo.1414865009そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>また負けたのかエラージジイ
匿名掲示板で勝ち負けって何考えてるんだろうな
36無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:45No.1414865087そうだねx18
>荒らしとレスバをやめる
>これにつきる
レスバしてるつもりだったの!?
毎日一方的にボコられてるだけなのに!?
37無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:56No.1414865146そうだねx8
コウケンリンサン!
エラー品が悪さしてますよ!
38無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:14No.1414865227+
https://wiki3.jp/sageG/page/10
39無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:15No.1414865233そうだねx10
    1781443035255.jpg-(236690 B)
236690 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:34No.1414865316そうだねx1
>後見人や施設の人に迷惑かけるんじゃねえぞ
迷惑かけまくって薬漬けにされる運命しか見えない
41無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:36No.1414865324そうだねx12
>No.1414863189
この前も同じスレ見たのでいつものクソスレですね
42無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:41No.1414865349そうだねx14
>>荒らしとレスバをやめる
>>これにつきる
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
スレ豚消えていいぞ
お前はもうどうしようもない存在だと理解しろ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:44No.1414865360そうだねx3
不様
44無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:47No.1414865380そうだねx8
見てないけどオメーが立てた荒らすためのTFスレ
本来の使用者は誰も書き込んでないよ
45無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:53No.1414865403そうだねx9
負け犬が
発作起こして
立てたスレ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:06No.1414865469そうだねx5
>死にたい
と言っといて
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
どっちなんだよ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:39No.1414865609そうだねx5
死ぬのは勝手だけど
その前にふたボードに数々の無礼申し訳ありませんでしたと
謝罪の書き込みしてから死んでよ
じゃあまた明日なハゲ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:43No.1414865630そうだねx4
TFスレ荒らしても誰も困ってないという事実
下痢豚の一人相撲のようだな
49無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:45No.1414865637そうだねx15
お前の粘着に意味は無かった
お前の人生に意味は無かった
お前はただのエラー品だった
50無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:48No.1414865649そうだねx15
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
今論じてるのは君のことであって別のスレのことではない
51無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:57No.1414865698そうだねx4
>見てないけどオメーが立てた荒らすためのTFスレ
>本来の使用者は誰も書き込んでないよ
スレ文みてガン無視してるだろうな
52無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:13No.1414865777そうだねx13
>死にたい
思い立ったが吉日さ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:25No.1414865826そうだねx8
罵倒以外のレスもスルーしてるしスレ虫がとしあきの話を聞く気が無いなんてのは最初から分かってたこと
54無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:27No.1414865836そうだねx14
>>死なないで
>ありがとうございます
>もう少しだけ、生きてみようと思います
どこから引用したのそれ
55無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:27No.1414865837そうだねx18
自分でスレ荒らしといて
TFスレのとしあきにイジメられてる俺カワイソーって被害者ぶってるんだなこのエラー品は
56無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:37No.1414865884そうだねx4
まず勝ったことないだろ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:44No.1414865910そうだねx9
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
え?
荒らしもレスバもしてなくね?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:44No.1414865913そうだねx7
>死にたい
>思えば生きてて良かったといえることがなかった
これからも絶対にいい事ないから今日にでも死ねゴミクズエラー品
59無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:50No.1414865945そうだねx5
母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:54No.1414865960そうだねx12
    1781443194758.jpg-(43436 B)
43436 B
>意見お願いします
61無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:55No.1414865965そうだねx17
>>荒らしとレスバをやめる
>>これにつきる
>TFスレ住人がそれやめられるわけない
自分のことを言われてるのにすぐにそうやって矛先反らす癖やめた方がいいですよ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:07No.1414866039そうだねx4
    1781443207716.jpg-(31666 B)
31666 B
>No.1414863467
>No.1414863736
>No.1414863866
>No.1414864423
>No.1414864954
>No.1414864086
>No.1414864584
>No.1414864974
63無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:11No.1414866057そうだねx1
    1781443211291.jpg-(78205 B)
78205 B
>死にたい
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
64無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:17No.1414866085そうだねx3
https://img.2chan.net/b/res/1440006418.htm
死にたい言いながらやってることがimgで癇癪起こすことなんだな
死んだほうがいいぞ
65無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:34No.1414866176そうだねx10
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
現世から去ね
66無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:42No.1414866223そうだねx5
>自分でスレ荒らしといて
>TFスレのとしあきにイジメられてる俺カワイソーって被害者ぶってるんだなこのエラー品は
TFに限らずアイマスやウルトラマンなどの特撮に粘着して荒らしてる時も同じだよ
67無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:54No.1414866281そうだねx11
>しかし生きている実感がない日々が続くのは俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
他人は関係なくね?
68無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:04No.1414866330そうだねx7
    1781443264756.jpg-(104591 B)
104591 B
生きてる実感が欲しかったらネット止めて外で活動しろ
ネットなんて引退してしまえ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:16No.1414866386そうだねx5
>>TFスレ住人がそれやめられるわけない
>え?
>荒らしもレスバもしてなくね?
完全に無視されてるからな
エラー品は💩画像消されるのをレスバと言ってるのかも知れんが
70無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:33No.1414866465そうだねx3
じゃあ改めて
君が満たされたくて環境を変えたいなら
荒らしとレスバをやめればいい
71無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:36No.1414866484そうだねx1
    1781443296715.jpg-(25598 B)
25598 B
>死にたい
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
72無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:47 ID:CcmhMA7kNo.1414866539+
削除依頼によって隔離されました
>母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
まあそれは比喩というものであって心からの発言ではない
73無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:47No.1414866541そうだねx9
めっちゃ嫌われてんなコイツ
スレ立てても勢いあるスレにもぐりこんでもすぐばれるし
74無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:48No.1414866547そうだねx11
>どっちなんだよ
よーちよちって慰めて欲しいんだろ?
まあ今までの所業からそんなことしてくれる人はいないんやなw
75無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:55No.1414866577そうだねx5
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
はよしね
76無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:55No.1414866578そうだねx1
死なないでいいけど
その分生きて罪を償え
77無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:08No.1414866646そうだねx13
スレ豚がどうしてTFスレを引き合いに出してるのか知らんが
スレ豚にはそんな価値無いのにな
78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:24No.1414866720+
TFスレ住人はいつまで荒らしと戦い続けるのか
79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:03No.1414866934+
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
母ちゃんに殺されなさい
80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:06No.1414866947+
削除依頼によって隔離されました
母親なら遺産はすべて息子に生きるために使って欲しいだろう
俺はそれを汲んだまで
81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:08No.1414866959そうだねx8
>母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
しかも入院から帰ってきたら留守番代3万円を強請ったクズ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:08No.1414866960そうだねx8
>>母親が入院して苦しんでる時もやってた事はネット荒らし
>>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
>まあそれは比喩というものであって心からの発言ではない
母親が苦しんでる間ここを荒らしてたのはどう足掻いても言い訳できないでしょ
それに葬式なんてする金があったら俺が有効利用してやったのにって言った奴だぞ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:21No.1414867001そうだねx13
誰かが俺を幸せにしてくれるはずなのに誰も何もしてくれない!
だからお前達が悪い!
お前の人生こればっかだな
84無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:52No.1414867131そうだねx8
>No.1414866947
親戚たちがそうはさせまいと制度を利用しているんだよ
前科者
85無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:57No.1414867149そうだねx13
死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
86無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:00No.1414867166そうだねx12
エラー品がクソスレ立てた証拠とスレ荒らしてる証拠はいくらでも出て来るけど
エラー品が言ってるTFスレのとしあきが他のスレを荒らしてる証拠は一つも出ない
87無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:24No.1414867292そうだねx15
>めっちゃ嫌われてんなコイツ
好かれる理由一切無いからね
実生活でも疎まれてんだろうな
88無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:25No.1414867301そうだねx1
仏教の設定によると地獄へは着くまでだけでも2000年かかるらしいがコレお前がふたば荒らし続けた年月の100倍くらいか?
89無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:56No.1414867455そうだねx3
死ねカス
豚の餌になれ
90無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:56No.1414867456そうだねx9
>TFスレ住人はいつまで荒らしと戦い続けるのか
戦ってるつもりなのはスレ豚だけ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:57No.1414867462そうだねx1
誰も面倒見たくないからプロの出番になったんだぞ
92無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:11No.1414867524そうだねx5
>>母親が死んで200万も金が使えると喜んだゴミ
>まあそれは比喩というものであって心からの発言ではない
なるほど
じゃあこれは?
>母親なら遺産はすべて息子に生きるために使って欲しいだろう
>俺はそれを汲んだまで
93無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:17No.1414867557そうだねx4
>実生活でも疎まれてんだろうな
年明け早々に親戚から蹴り飛ばされてる様な生物ですから…
94無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:30No.1414867622そうだねx1
    1781443530792.png-(626506 B)
626506 B
>死にたい
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
95無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:41 ID:CcmhMA7kNo.1414867682+
削除依頼によって隔離されました
>死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
そういうのは過激なアンチの一部だけだよ
96無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:55No.1414867738そうだねx5
スレ豚自身が現状を変えようって気が全く無いんだからどうにもならんよ
いい歳したおっさんが誰かなんとかしてほしいって駄々こねてるだけ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:09No.1414867807そうだねx9
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
ありません
98無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:13No.1414867825そうだねx5
仮に建設的な意見を述べたとしてそれが何か役に立つの?
この後も同じようにクソスレばかり立ててたらその意見も
立てたクソスレと同様に無駄でしかないんですよ
99無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:20No.1414867862そうだねx5
>俺より充実した人生を送っているやつがいるからか
100%お前よりいい生活してる自信ある
レスバに勝って嬉しかったとか
そんなくだらない事にしか喜べないんだな
100無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:38No.1414867958そうだねx5
遺産?それは全部お前が食い尽くした
残ったのは親の葬儀代
101無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:42No.1414867980そうだねx8
>>死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
>そういうのは過激なアンチの一部だけだよ
一部(全としあき)
102無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:43No.1414867982+
    1781443603882.jpg-(88449 B)
88449 B
>死ねしか出てこないの分かっていてスレ立てるのは余程頭がおかしいとしか
そりゃ手書き機能で判別不能レベルの文字を書いてレスする程度にはおかしいエラー品ですし…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:12No.1414868107そうだねx4
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
小学館に通報する際に顔文字画像とドラ画像併用してることを説明する魚拓添えた上で
「こいつは成年被後見人制度をカン違いしてたクソバカ野郎です」って
顔文字の方の醜態もセットにして送っておいたぞ
104無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:32No.1414868202+
死ね
105無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:33No.1414868208そうだねx8
自分が嫌われているのはTFスレが原因だと思い込んでるのかな?
思い返してみろ
お前は今まで友達がいたことがあるか?
お前がお前だから嫌われてるんだよ
106無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:35No.1414868213そうだねx16
>そういうのは過激なアンチの一部だけだよ
アンチ?
スレ豚は自分が人気者になったつもりでいるのか?
お前はただただ嫌われてるだけだよ
107無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:54No.1414868298そうだねx4
おむずかり
むずかるガキの
ずぼら豚
癇癪しては
リスペリドン
108無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:01No.1414868326そうだねx4
>母親なら遺産はすべて息子に生きるために使って欲しいだろう
母親はお前を産んだ事を心底後悔してると思うよ
たまたま生まれてきたのがこんなのだったばっかりに人生台無しだもの
109無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:16No.1414868394+
好きに使わせればいいのにな
そうすればどう足掻いても4か月後には床のシミになってるのに
110無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:17 ID:CcmhMA7kNo.1414868404+
削除依頼によって隔離されました
俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
応援してるぜ
111無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:38No.1414868489そうだねx4
>No.1414866720
仮にそれが事実としよう
君はTFスレから喧嘩を仕掛けられてるわけだよね?
ということは
>TFスレ住人はいつまで荒らしと戦い続けるのか
つまり住人側と戦ってる相手=荒らしって認めるわけだね?
112無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:44No.1414868509そうだねx12
同じスレをIPで立てても「死ね」しか言われんよスレ豚
113無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:44No.1414868513+
TFスレ擁護厨が狂ったオナニー見せつけてくるのが常態化してるからやっぱあのスレ狂ってるんだなってなる事実
114無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:55No.1414868564そうだねx5
>俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
>応援してるぜ
そうだな
ほらもっと頑張れよスレ豚
そして豚のように死ね
115無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:14No.1414868653そうだねx10
>俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
>応援してるぜ

>前にもこのスレ見たことあるわ
>別回線の自演でスレ虫を励ますレスを書き込むんだったよね
116無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:31No.1414868718そうだねx2
賠償金発生するような事しなきゃもっと多くしっかりと遺してくれたと思うよ
たった70万でどれだけ生きていられるかな
117無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:32No.1414868723そうだねx9
>この満たされない現状を打破したいんだが?
何で働かないの?
働いたらお金もらえるんだよ
お金あったら美味しい物食えるしおもちゃも買えるんだよ
118無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:00No.1414868846そうだねx12
俺はスレ豚エラー品は大嫌いだな
としあきや人の話も聞けない未就学児未満の統合失調症発達障害児だから適切な言葉ははやくしんだ方がいいぞが完璧な答えなんだよな
エラー品は
119無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:03No.1414868861そうだねx5
    1781443803191.gif-(1705745 B)
1705745 B
>No.1414863189
潰れろ
エラー品
120無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:27No.1414868973そうだねx8
    1781443827745.jpg-(108098 B)
108098 B
>そうだな
>ほらもっと頑張れよスレ豚
>そして豚のように死ね
さすがに豚さんに失礼だ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:32No.1414868998そうだねx3
>好きに使わせればいいのにな
>そうすればどう足掻いても4か月後には床のシミになってるのに
エラー品の無駄遣いを甘く見てはいけない…
どんなに頑張っても2ヶ月すら持たないよあのアホ
122無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:39No.1414869023+
削除依頼によって隔離されました
てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:46No.1414869047そうだねx4
では応用
TFスレの住人が荒らしをしたという証拠をお出しくださち
124無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:06No.1414869129そうだねx8
>TFスレ擁護厨が狂ったオナニー見せつけてくるのが常態化してるからやっぱあのスレ狂ってるんだなってなる事実
パンチくんで馬鹿にされたときと全く同じ鳴き声だなエラー品
本当に霊長類未満のゴミだから今が成人被後見人なんだよエラー品w
125無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:18No.1414869182そうだねx14
このスレ立てたのはスレあきではないぞ
スレ豚だ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:18No.1414869184+
>>No.1414863189
>上で待ってるとか言ってた通りの行動をしろ
>言い訳を作って逃げるな
下痢豚は何か言われたらとにかく脊髄反射で言い返すのが先に来るから他人の意見を聞くってのが無理過ぎて
127無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:20No.1414869191そうだねx17
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
自演して楽しい?
128無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:23No.1414869199そうだねx8
>TFスレ擁護厨が狂ったオナニー見せつけてくるのが常態化してるからやっぱあのスレ狂ってるんだなってなる事実
お前が下手くそなAI画像で自分を美化してはしゃいでるオナニースレしか見かけたことねえよ
やっぱこの豚狂ってるんだなってなる事実
129無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:31No.1414869236そうだねx4
>この満たされない現状を打破したいんだが?
赤の他人に疑問形で聞いてないで
行動すりゃいいだろ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:00No.1414869353そうだねx9
どうせ聞く気もない意見なんか集めるより先に自分で動け
131無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:27No.1414869462そうだねx1
対面の場だったら両手両足の爪全部引き剝がしてやりたいわ
132無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:29No.1414869473そうだねx11
>スレあき
お前はとしあきではない
エラー品
133無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:41No.1414869513そうだねx5
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
スレ虫=ふたば
ってお前何言ってんだ
134無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:41No.1414869519そうだねx17
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
ふたばが気に食わないんじゃないんだ
いい歳こいて掲示板荒らしてふたばの王を自称するバカがきらいなんだ
135無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:57No.1414869580そうだねx9
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
もうそういうのいいから
迷惑だからここからいなくなってくれ
136無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:59No.1414869588そうだねx1
ロリ妊婦の腹殴るのが好きな変態だろエラー品って
人様のオナニーがどうこう言う資格ないと思うわ
137無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:01No.1414869594そうだねx7
現状変えたくても行ける作業所全部出禁だろ?
もう床のシミコースなんですよ
138無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:31No.1414869744そうだねx9
毎度のことだね
スレ豚はとしあきから沢山レスを貰えて喜んでるだけでレスの中身を全く理解できてない
139無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869748そうだねx3
>アンチとのレスバに勝った時は嬉しかったな
こんな所でしれっと嘘つくカスに建設的に意見なんかあるかアホ!
140無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869749そうだねx6
    1781444012601.jpg-(22243 B)
22243 B
>No.1414866720
>No.1414866539
>No.1414866947
>No.1414867682
>No.1414868404
>No.1414868513
141無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:32No.1414869751そうだねx4
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
おまえの見え透いた自演以外エラー品の下痢豚に必要なアドバイスが詰まってるレスしかないが?
142無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:40No.1414869786そうだねx3
    1781444020941.jpg-(50161 B)
50161 B
>No.1414868973
豚のように〇〇しろは侮蔑の基本だぞ
昔の小説なりヘルシングで見たことないのかよ
エラー品じゃあるまいし
143無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:14No.1414869909そうだねx1
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
お前が気にくわないから愚弄して遊ぶ
144無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:15No.1414869918そうだねx1
    1781444055698.jpg-(384999 B)
384999 B
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
145無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:21No.1414869936+
成年被後見人に屈強な男ついてほしい
146無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:27No.1414869964そうだねx2
>てかこのスレあき叩いてる荒らしどもは何が目的なの?
>ふたばが気に食わないなら壺に帰れよ
え?お前このスレあきがエラー品で荒らしだって事知らないの?
今まで何を見てたの?初心者のお客様なの?
147無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:38No.1414870008そうだねx7
建設的な意見が欲しいんじゃなくて自分の聞きたい言葉しか聞きたくない時点で駄目なんだよ
148無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:40 ID:CcmhMA7kNo.1414870019+
削除依頼によって隔離されました
>>この満たされない現状を打破したいんだが?
>何で働かないの?
>働いたらお金もらえるんだよ
>お金あったら美味しい物食えるしおもちゃも買えるんだよ
働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
149無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:27No.1414870243そうだねx11
普通働く気あったんなら作業所追い出されないんですよ
150無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:32No.1414870263そうだねx4
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
何で働けないの?
151無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:35No.1414870276そうだねx7
>ID:CcmhMA7k
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
え?
152無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:42No.1414870312そうだねx9
>ID:CcmhMA7k
はい終わり
153無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:43No.1414870317そうだねx11
エラー品の味方は
エラー品の別回線の自演だけだよ
154無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:44No.1414870328そうだねx8
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
言えるよ
働くための努力をしてないだろお前
155無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:03No.1414870422そうだねx1
読書勉強をしたら何か変えられるかって昨日の自分に聞いてこい
156無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:55No.1414870682そうだねx11
    1781444215467.jpg-(1211404 B)
1211404 B
ダサすぎる
157無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:56No.1414870687そうだねx8
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
おまえが「働く気」を見せたところなんて見た覚えがないんだが…
悪事と犯罪以外でなww
158無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:57No.1414870691そうだねx1
二次裏荒らしやるってことは指は動くんだろ?
働けるじゃん?
俺の姪っ子は障害で喋れないけど会社に就職してるぞ
159無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:58No.1414870692そうだねx6
現実でもネットでもお前を好きな人間はいない
160無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:01No.1414870704そうだねx7
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
働けない?働「か」ないだろう
日本語は正しく使え
161無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:08No.1414870740そうだねx1
    1781444228306.jpg-(36627 B)
36627 B
>No.1414869023
お前が壺に帰れば?
古くさい化石みたいな壺原人のエラー品ちゃんはさw
1000取ってお前の人生これまで何か好転したか?
今じゃ成人被後見人風情なのにww
162無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:10No.1414870745そうだねx10
>No.1414865009
>No.1414866539
>No.1414867682
>No.1414868404
味方が居ないから自演するしかないの惨め過ぎるだろ
リアルでもそうなんだろ
163無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:15No.1414870766そうだねx5
残酷な事を言ってしまえばエラー品は口座から金を動かす方法を知らないし
そもそも一人で買い物もできない
だから成年後見人を立てられたのも親の最後の情けだった
164無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:26No.1414870821そうだねx7
>エラー品の味方は
>エラー品の別回線の自演だけだよ
その自演の味方すら放置して蔑ろにするから
実際のところアレの味方はどこにも存在しないのだ
165無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:06No.1414871010そうだねx1
スレ虫は予想以上の甘ちゃんだな
なんとかしてくださいって後見人にお願いしてこいよ
166無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:15No.1414871039そうだねx11
また自分に酔ってる
働けないのは周りのせいじゃなくお前が弱虫で逃げてるからだよ
167無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:17No.1414871045そうだねx6
他者の死は他人をおちょくる道具にする癖に自分の死は必至で否定しようとするの馬鹿だろ
168無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:23No.1414871073そうだねx9
人から好かれる努力をしなかった人間が
人から好かれることはない
169無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:38No.1414871146そうだねx4
>普通働く気あったんなら作業所追い出されないんですよ
あと普通多少仕事デキ悪くても追い出されないんですよ
人出は欲しいのが社会なので
人材として害悪だから追い出されたのがエラー品なんだよなあ
170無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:41No.1414871156そうだねx2
誰にも必要とされないスレ豚
皆に死ね死ね言われるだけのスレ
171無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:42No.1414871159+
>残酷な事を言ってしまえばエラー品は口座から金を動かす方法を知らないし
>そもそも一人で買い物もできない
>だから成年後見人を立てられたのも親の最後の情けだった
130万も使ったからクビにするらしいぞ
172無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:02No.1414871251そうだねx1
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
働けない理由を教えてよ
理由がわからないと打破する案も出せないだろ
173無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:20No.1414871339そうだねx4
>ID:CcmhMA7k
174無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:39No.1414871441そうだねx2
あと何年だ?あと何日生きられる?
とうとう本当に床のシミになるのが見えてきたか?
175無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:48No.1414871472そうだねx5
>エラー品は口座から金を動かす方法を知らない
口座は買うものと言ったりクレカを紙だと思っていたり
世の中というものを知らなさ過ぎるんだよアレは
176無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:53No.1414871496そうだねx4
先に言っとくが例え話はすんなよ
事実で語れ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:55No.1414871505そうだねx11
    1781444395611.jpg-(32643 B)
32643 B
建設的な意見
自演はやめたら?
自分が惨めな思いをするだけだよ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:15No.1414871593+
https://may.2chan.net/b/res/1414865636.htm野獣
https://may.2chan.net/b/res/1414868056.htmエラー品はアクセスできない避難所
https://may.2chan.net/b/res/1414868377.htm【】
179無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:19No.1414871609そうだねx2
>ダサすぎる
うわぁとしか言えないミジメな自演だなスレ豚
同じ回線でよくそんな自演できるわと呆れる
180無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:25No.1414871635そうだねx4
>ID:CcmhMA7k
>働く気かあるが働けない人に向かってよくまあ言えるな
はたらく意欲のある人なら生き方を模索してるはずだから
ハロワヘ行かず勉強もせず一日中掲示板へ張りついてるのはおかしいんですよ…
181無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:29No.1414871652そうだねx4
>他者の死は他人をおちょくる道具にする癖に自分の死は必至で否定しようとするの馬鹿だろ
エラー品は甘ったれなので
だからあだ名の一つがパンパースです
クソ漏らしの甘ったれに相応しいあだ名ですね(笑)
182無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:35No.1414871688そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
エラー品=TFスレ民
183無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:07No.1414871824そうだねx8
ずっと庇ってた事を考えるとお前の死を厭う唯一の存在が母親だったんだろ
その母親が死んだからお前を想う奴なんてこの世にもう居ねえよ
その母親すらぞんざいに扱おうとするカスを誰が守ろうとするよ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:37No.1414871971そうだねx2
もしかして使う回線間違えてスレ立てた回線でレスしたのかな
1レス目の回線使えばよかったのに
185無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:48No.1414872025そうだねx11
>エラー品=TFスレ民
その「無駄な小細工」で何か変わったか?「不要品」の下痢豚
186無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:52No.1414872042そうだねx10
>110 無念 Name としあき 26/06/14(日)22:28:17 ID:CcmhMA7k No.1414868404 +
>俺はスレあきの生き様含めて好きだけどな
>応援してるぜ
こんな自演して恥ずかしくないの?
俺なら二度と二次裏に来ないわ
187無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:53No.1414872052+
合法的な人権剥奪
188無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:20No.1414872179そうだねx13
>エラー品=TFスレ民
その「民」っていう用語ね
荒らし仕草丸出しなんですよ
189無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:25No.1414872196そうだねx4
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
190無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:34No.1414872233そうだねx6
>エラー品=TFスレ民
さてこの回線も潰そうぜ
191無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:36No.1414872240そうだねx5
>エラー品=TFスレ民
また回線切り替えてその呪文唱えてると何か現実が変わるのかスレ豚w
趣味に金使える人たちが憎い憎いって鳴いてるの笑われるだけだぞwww
192無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:49No.1414872307そうだねx6
    1781444569119.jpg-(19018 B)
19018 B
>エラー品=TFスレ民
193無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:51No.1414872325+
人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ

敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
194無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:55No.1414872338そうだねx5
母親って後期高齢者だろ?
それで遺産が200万ってもうギリギリの状態だったろ
その癖馬鹿が誹謗中傷した罰金刑の支払いやってたって考えるとさあ
195無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:25No.1414872458そうだねx3
    1781444605103.jpg-(52660 B)
52660 B
>No.1414863189
>No.1414865009
>No.1414866539
>No.1414867682
>No.1414868404
>No.1414870019
>ID:CcmhMA7k
恥ずかしくないんですか?
196無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:37No.1414872510そうだねx7
ハードモードにしたのはお前だ
197無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:43No.1414872540そうだねx7
>>エラー品の味方は
>>エラー品の別回線の自演だけだよ
>その自演の味方すら放置して蔑ろにするから
>実際のところアレの味方はどこにも存在しないのだ
自演でスレ豚を庇うんじゃなくてとしあきを悪く言うだけなんだもんな
198無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:50No.1414872564そうだねx7
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
お前は醜い顔でお外出れないもんなw
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
レレールwww
199無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:56No.1414872590そうだねx5
働けない理由は教えてくれないのか
200無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:03No.1414872624そうだねx8
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
それはID出てる回線でレスしないと駄目なヤツじゃない?
201無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:29No.1414872743そうだねx6
自演したりどうにか矛先を逸らそうとするその無駄な労力を
何か別のことに費やしたら?ってくらいがギリギリ言える
建設的な意見ってヤツっす
202無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:38No.1414872779そうだねx6
>働けない理由は教えてくれないのか
他人と意思疎通が取れない
203無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:51No.1414872832そうだねx3
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
自業自得
204無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:53No.1414872837+
>レレールwww
つまんねぇなお前
人の揚げ足しかとれねぇのな
生きてる価値ねぇよ
205無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:55No.1414872851そうだねx2
>それはID出てる回線でレスしないと駄目なヤツじゃない?
多分どれで出たかを把握できてない…
206無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:05No.1414872889そうだねx4
>レレール
は?なんだって?
207無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:12No.1414872919そうだねx1
お前がまともなら人に愛されていたかもしれないのに
お前がまともなら人生の伴侶を得られていたかもしれないのに
お前がまともならお母さんに孫の顔を見せてあげられたかもしれないのに
台無しにしたのはお前だ
208無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:35No.1414873023そうだねx8
>生きてる価値ねぇよ
無職に言われたくねえわ
209無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:42No.1414873050そうだねx1
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
スレ豚って逆恨み粘着してる対象の金持ちのとしあきたちがみんな裕福な家庭で苦労無しとか思ってるんだな
それで叩いて少しでも不幸にしようとしてるのか
無駄だけど
210無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:44No.1414873061そうだねx7
>エラー品の味方は
>エラー品の別回線の自演だけだよ
そうだね10くらい速攻で付けてくれるのにレスでは全く援護しない謎の味方…
211無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:49No.1414873083そうだねx5
>つまんねぇなお前
>人の揚げ足しかとれねぇのな
>生きてる価値ねぇよ
拗ねるなよ
212無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:57No.1414873124そうだねx9
>生きてる価値ねぇよ
まあ死が目の前まで迫ってるのはお前の方なんだけどな
213無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:01No.1414873137そうだねx3
    1781444761512.jpg-(59261 B)
59261 B
>No.1414872325
お前の人生をレス画像で著したらこれで説明終わるんだ
人生努力も運も触る努力もしなかった大人ガキの命運尽きようともとしあきは知らんわwwww
214無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:10No.1414873182そうだねx6
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
前に本当のハードモードのとしあきにフルボッコにされてたじゃん?
原因不明の持病とかさ
215無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:24No.1414873250そうだねx2
だからせめて人並みに受験就活ぐらい経験してから言え
216無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:37No.1414873311そうだねx16
人生イージーモードはお前の方だったろ
ずっと親に守られてネット荒らして過ごして来たんだしよ
その間に何もしようとしなかったからこうなってんだよ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:38No.1414873316+
お前みたいなエラー品どうでもいいがお前のお母さんがかわいそうだ
218無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:57No.1414873414そうだねx4
とりあえずID出てない自演にもID出そうぜ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:32No.1414873568そうだねx1
>敷かれたレレール
魚拓で残すね…210レスまで
https://megalodon.jp/2026-0614-2245-43/https://may.2chan.net:443/b/res/1414863189.htm
220無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:41No.1414873610そうだねx3
エラー品は今日昼間のTFスレも荒らしてたが
怖がっている相手が来たら即逃げてたしな
マジでクソザコ
221無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:44No.1414873626そうだねx5
>>レレールwww
>つまんねぇなお前
>人の揚げ足しかとれねぇのな
>生きてる価値ねぇよ
泣き言を吐いておきながらこの態度
222無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:47No.1414873635そうだねx8
>応援してるぜ
自分で自分の応援して何になるの?
223無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:02No.1414873711そうだねx6
>>エラー品=TFスレ民
>その「民」っていう用語ね
>荒らし仕草丸出しなんですよ
陳建民とか日本語連呼民とか「○○民」ってカテゴライズ好きだよね荒らし
いかにもネット世界へこもって老いをむかえた人って感じだな
224無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:13No.1414873759そうだねx2
>お前みたいなエラー品どうでもいいがお前のお母さんがかわいそうだ
母親は後見人と親族が葬式上げたんだろうし家の墓に入れて貰ったんじゃないの?
エラー品が墓の面倒見れる訳がないのは親族もわかってるだろうし
225無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:51No.1414873915そうだねx1
大人しく言うこと聞いてれば床のシミにはならずに済むと思うぞ
226無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:54No.1414873929そうだねx3
>>応援してるぜ
>自分で自分の応援して何になるの?
満たされない現状を打破する気は無いだろうね
227無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:05No.1414873977そうだねx2
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
また言い訳を始めた…だからお前は駄目なんだって分からないかな?無理か?
228無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:17No.1414874035+
>前に本当のハードモードのとしあきにフルボッコにされてたじゃん?
>原因不明の持病とかさ
あの程度でハードモードとか笑わせるね
反吐が出るわ
229無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:34No.1414874114そうだねx5
>お前みたいなエラー品どうでもいいがお前のお母さんがかわいそうだ
正直それに関しては自業自得としか思えない
息子のエラー品が嫌がるからと義務教育も一切受けさせずに座敷犬感覚で半世紀以上飼い続けた時点でマトモな人間じゃないよ
今だってエラー品可愛さにネット環境も与えているし
230無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:42No.1414874146そうだねx9
    1781444982885.jpg-(16509 B)
16509 B
>※死ね以外の建設的な意見
マジレスしてやろう
成年後見人のおかげでネット環境全部取り上げられて精神安定薬を投与されて施設に放り込まれ枯れるまで花瓶に活けた草花みたく揺れてるだけで済む人生が確定してよかった!
231無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:42No.1414874147そうだねx4
>人生イージーモードはお前の方だったろ
>ずっと親に守られてネット荒らして過ごして来たんだしよ
>その間に何もしようとしなかったからこうなってんだよ
このまま周囲に従えば最期はベッドの上で過ごせるだろうからな
福祉ってすごいね
232無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:46No.1414874168そうだねx3
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
スレ豚は敷かれたレールを自分で撤去したんだよ
それで一度も働いた事が無いんだからスレ豚は逆に最高イージーモードだぞ
233無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:47No.1414874171そうだねx2
    1781444987881.mp4-(194901 B)
194901 B
俺も親に借金押し付けられてそれなりに大変だけどエラー品スレ豚と比べたら遥かに幸せだと断言できる
直接顔合わせてたらこの幼稚な甘ったれの顔面を本気で蹴り飛ばしてたわ
234無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:47No.1414874176そうだねx2
    1781444987889.jpg-(50257 B)
50257 B
まさにこれ
235無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:21No.1414874338そうだねx5
>あの程度でハードモードとか笑わせるね
>反吐が出るわ
笑ったり反吐が出たりと落ち着かないヤツだな
236無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:41No.1414874428+
>あの程度でハードモードとか笑わせるね
>反吐が出るわ
俺もそのスレいたけど何か嘘っぽかったし本当でもスレあきには敵わないよな
237無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:51No.1414874473+
床のシミにならずに最期を迎えられる最後のチャンスじゃないか?
238無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:55No.1414874488そうだねx6
人生の節目っていうか
一番苦しいのってまとめて来るんだね
239無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:28No.1414874632そうだねx4
エスパー検定にもならねえ
240無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:39No.1414874689+
>レレール
241無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:50No.1414874741そうだねx7
ジジイになって200万ぽっちで人生安泰と思えるのは金の苦労をした事が無い馬鹿しか居ねえのよ
242無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:52No.1414874755そうだねx10
スレ豚は自分の人生ハードモードとか言ってるけどただ何もかもから逃げて怠惰に何十年も浪費してただけじゃん
243無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:56No.1414874770そうだねx5
>陳建民とか日本語連呼民とか「○○民」ってカテゴライズ好きだよね荒らし
>いかにもネット世界へこもって老いをむかえた人って感じだな
発達障害だから大勢に嫌われてる!って認識したくなくて
一纏めにして矮小化狙ってるんだろうなって
244無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:58No.1414874781+
こいつギャバンのロボ叩くためにTFの新作持ち上げてたのはギャグか?
245無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:02No.1414874790+
>笑ったり反吐が出たりと落ち着かないヤツだな
認知症の年寄りってそんなもんだよ
常時リセットボタン連打されてる状態
246無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:04No.1414874801そうだねx13
>俺もそのスレいたけど何か嘘っぽかったし本当でもスレあきには敵わないよな
すげえなお前
どこにも書かれてないスレ虫の状況を把握してるなんて
247無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:11No.1414874827そうだねx4
    1781445131409.jpg-(120326 B)
120326 B
将来はこうなるんだな
248無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:29No.1414874910そうだねx1
このスレ立てた時はお薬切れかけで鬱だったんだろうなスレ豚
それがお薬効いてきて躁になってきてドンドン攻撃的になってる
明らかに処方されている薬飲んでいる症状じゃないし
親が処方された抗鬱剤とか飲んでるか打ってるのか?
249無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:31No.1414874916そうだねx10
>俺もそのスレいたけど何か嘘っぽかったし本当でもスレあきには敵わないよな
日本語の勉強を最近始めた方ですか?
250無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:27No.1414875161そうだねx7
ちょっとは現実的な相談しようや
それで実際のところどうする?
生活とかネットとスマホの契約とかこれからどうするの?
後見人はいらんもの全部切ってくるぞ
251無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:30No.1414875175そうだねx1
>将来はこうなるんだな
数時間前にハエが飛んでて怖いって泣いてたっけな
案外卵産み付けられてるかも
252無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:38No.1414875204そうだねx1
>将来はこうなるんだな
親族や後見人がまともなら捨て場所探すだろうから残念ながらそうはならない
253無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:53No.1414875277そうだねx3
不幸自慢をしたいなら詳しく書いてみたらどうだスレ虫
どうせ嘘ばかりだろうけど
254無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:39No.1414875454+
夏場はマジで溶ける
見つかった時は原型留めてなかったとか
255無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:33No.1414875689+
これから生活するにしても親族が頼れないならどうするんだ
働くか施設に入るかそこも後見人と相談しないといけないだろう
256無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:34No.1414875696そうだねx6
スレ豚の不幸は強いて言うなら産まれて来たことだよ
257無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:35No.1414875701そうだねx2
>レレール
誤字や誤読はだれでもやらかすことだから笑われてもつま弾きにはされないんだよ
ふつうはね
君は精米所の「石抜装置」を「石破装置」と読んでまさはるだと粘着してたじゃないか
どちらが恥ずかしいかな…
258無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:02No.1414875831そうだねx4
    1781445362169.jpg-(228055 B)
228055 B
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
今まで家族や周囲の人々に迷惑をかけたことを悔いて残りの人生を罪を償う為に費やすべきですね
259無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:04No.1414875836+
>ちょっとは現実的な相談しようや
>それで実際のところどうする?
>生活とかネットとスマホの契約とかこれからどうするの?
>後見人はいらんもの全部切ってくるぞ
ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
そもそも判断力ある人間に後見人は不要
260無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:52No.1414876048そうだねx1
>>俺もそのスレいたけど何か嘘っぽかったし本当でもスレあきには敵わないよな
>すげえなお前
>どこにも書かれてないスレ虫の状況を把握してるなんて
スレ豚は知能が低すぎてサリーアンテストができないんだよな
嘘をつくにしても他人の思考を考慮できないから
マジで一般的な3歳児未満なんだよ知能
常人なら遅くても3歳の頃には他者の思考という認識できるので幼稚でも嘘に工夫や相手からどう思われるかが入る
261無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:28No.1414876211そうだねx11
じゃあネットで喚くな現実で言え
262無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:28No.1414876215そうだねx3
現実と向き合ってみないと本当にお前床のシミだぞ
みんなの笑いもののまま床のシミになりたいなら止めないけど
どうせお前まともに後見人と話してないだろ
263無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:29No.1414876224そうだねx9
ネットで犯罪やったくせに続けてんのを
判断力ないって言うんだぞ
264無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:31No.1414876232そうだねx1
    1781445451933.png-(40145 B)
40145 B
レレールか
レレールのおじさんに頑張って今からなれば?エラー品
ちなみにこの人は子供複数ちゃんと育てて独立させてなおかつ社会貢献してる聖人だからな
元ネタが釈迦の弟子らしいから高潔さの塊だぜ
265無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:40No.1414876274そうだねx5
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
はじめは自慢してたじゃん君
266無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:11No.1414876428+
>ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
だったら死ぬまで汚部屋に引きこもってムダな恨み辛み吐いて泣いてろよw
267無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:18No.1414876458そうだねx2
>俺もそのスレいたけど何か嘘っぽかったし本当でもスレあきには敵わないよな

>スレあき
268無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:26No.1414876493そうだねx5
愛されてるか金持ってるからって言ってたよね君
269無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:27No.1414876498そうだねx9
>ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
判断力ある人間には後見人なんて付かねえんだよエラー品
270無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:34No.1414876533そうだねx5
>人生イージーモードがハードモードの人間を叩くスレ
>敷かれたレレールを歩くのは楽しいか?
人生の「チュートリアル」すら投げ出したからそんな無様な現状なんだぞおまえ
271無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:41No.1414876565そうだねx9
>ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
後見人が付いた時点で
お前には判断力がないと認められてるんだよ
だからお前が許すとか許さないとか関係なく後見人が決める
272無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:42No.1414876566そうだねx13
>ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
許す許さないじゃないの
後見人はその判断ができないお前みたいな8歳児相当のエラー品の生活を管理するために来るの
無駄な通信費は全部切られるし犯罪行為をしてたら強制的にキャンセルする権利もあるの
お前はこれから束縛された生活をしなきゃいけないの
わかった?
わかったら寝ろ
273無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:45No.1414876586そうだねx6
ネットを止めろ
朝起きて夜寝る生活をしろ
日中は少し外に出ろ
自分が働く方法がないか親戚に「真剣に」相談しろ
274無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:25No.1414876770そうだねx4
    1781445565348.jpg-(30524 B)
30524 B
>スレ豚は自分の人生ハードモードとか言ってるけどただ何もかもから逃げて怠惰に何十年も浪費してただけじゃん
こちらはちゃんとエビデンス出して笑ってるんだけど統合失調症エラー品はオデハフコウダガー!だから皆ニククテタマラナイガー!って勝手にせん妄するんだよね
挙げ句の果てに殺人衝動コテコテで憎んでくるし
本当に早く死ね、基地外のエラー品はと
275無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:29No.1414876784そうだねx5
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
じゃあキチガイ無罪は適用されないがそれで良いんだな?
276無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:32No.1414876800そうだねx10
>ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
国が後見人を決めた時点でお前は国にまともな判断ができないって判断されてんだよ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:37No.1414876833そうだねx7
小学校からも逃げた奴が何をできると?
278無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:54No.1414876890そうだねx5
>ネットを切ったら許さんしスマホを奪っても許さん
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
ネット奪ったら自分ちに放火しそう
新聞デビューだあ
279無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:56No.1414876904そうだねx11
額に汗した事が一度も無いのに人生ハードモードとか言うんだからとんだ甘ちゃんだよスレ豚
280無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:25No.1414877052そうだねx1
まともにトイレもいけないから大人用のおむつしてんだろ?
普通の奴より金がかかるから70万じゃ2ヶ月もてばいい方だぞ
281無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:48No.1414877167そうだねx7
後見人は仕事だから68年間何も言わずに人生を犠牲にして保護してくれた両親みたいに甘くないからね?
お前みたいなエラー品を社会的に迷惑をかけないように拘束するのが仕事なの
年下に命令されるのお前に耐えれるかなあ
282無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:00No.1414877231そうだねx1
>額に汗した事が一度も無いのに人生ハードモードとか言うんだからとんだ甘ちゃんだよスレ豚
ジジイになって自称が社長やふたばの王だぞ
283無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:17No.1414877318そうだねx6
    1781445677151.png-(12874 B)
12874 B
>マジで一般的な3歳児未満なんだよ知能
精神構造なら9ヵ月の赤子にも劣るぞアレは
284無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:22No.1414877346そうだねx10
許すとか許さないじゃないんだよ真面目に話を聞けよ
お前にはもう決定権がないの
だから後見人さんとちゃんと話し合わないといけないのよ
これから話し合いして決める予定ある?あるよな?
285無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:44No.1414877454そうだねx3
    1781445704990.jpg-(161188 B)
161188 B
どうぞ
286無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:12No.1414877603そうだねx4
エラー品
もう終わりだよ
早く死ね
287無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:38No.1414877728そうだねx3
>額に汗した事が一度も無いのに人生ハードモードとか言うんだからとんだ甘ちゃんだよスレ豚
幼稚園か小学校からも逃げ出したスレ豚は町内会の行事にも参加した事すらありませんよね
288無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:38No.1414877733+
これから不自由な生活をして少し長く生きるか
好き勝手生きて2〜3ヶ月後に床のシミになるかのどちらかしかないってまだ理解できてなかったんd七
289無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:48No.1414877777そうだねx3
https://may.2chan.net/b/res/1414876625.htm
スレ豚はただの生ゴミだよ
290無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:07No.1414877865そうだねx9
あと言っておくけど
成年被後見人だからって刑事罰から逃げられるわけじゃないからな
291無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:20No.1414877940そうだねx4
遺産200万で金を持ってるって言ってるの本当に頭痛くなってくるわ
292無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:23No.1414877957そうだねx7
    1781445803254.jpg-(266356 B)
266356 B
>生活とかネットとスマホの契約とかこれからどうするの?
>後見人はいらんもの全部切ってくるぞ
「オデサマは荒らさなきゃ死んぢゃうんだ!としあきが幸せそうにしてるのが許せないニダー!」
こんなこと言われたらまず真っ先に切るよね自慢の30回線
293無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:26No.1414877967+
今までお前のためにママがしてきてくれたことだったんだけどな
ママのありがたみを思い出しながら床のシミになってくれ
294無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:39No.1414878036そうだねx10
>どうぞ
こんな斜め上の自慢マジで人生で初めて見た
295無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:03No.1414878166そうだねx2
>まともにトイレもいけないから大人用のおむつしてんだろ?
>普通の奴より金がかかるから70万じゃ2ヶ月もてばいい方だぞ
エラー品は引きこもりで外に出られない=なんでもネットで注文だから配送料も毎回掛かるしな
回数が嵩むから金額もバカにならない以上マジで2ヶ月持たない
296無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:19No.1414878254そうだねx3
    1781445859487.jpg-(113340 B)
113340 B
>愛されてるか
297無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:26No.1414878284+
スレあきですけどそろそろ寝ます
298無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:28No.1414878296そうだねx7
どちらにしてももう今までの様な生活はできないからな
299無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:16No.1414878519そうだねx13
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
まともな判断力のある人間は掲示板を荒らさないし誹謗中傷もしないし虚言癖もない
300無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:31No.1414878587そうだねx12
>スレあきですけどそろそろ寝ます
それもID出てる回線でレスしようよ
301無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:33No.1414878595そうだねx3
お前が真面目に現実見ないと何も変わらない
本当に床のシミ一直線だぞ
302無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:34No.1414878598そうだねx4
エラー品の未来は後見人に見捨てられて自宅でさびしく死ぬか警察病院もしくは精神病院に送られてインターネットに接続できない日々を過ごすかのどちらかしか残されていないよね
303無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:46No.1414878640そうだねx6
法定被後見人を王様になったと思ってる
アホにはお似合いの末路
304無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:05No.1414878733そうだねx14
誹謗中傷での前科持ちがまともな訳ねえだろ
305無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:22No.1414879073そうだねx7
>誹謗中傷での前科持ちがまともな訳ねえだろ
現在進行形で罪を犯しているからどんなに有能な弁護士でも匙を投げますよ
306無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:33No.1414879118そうだねx7
>どうぞ
スレ豚は成年後見人を後ろ盾とか後援者だと思ったんだろうか
307無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:52No.1414879197そうだねx1
>遺産200万で金を持ってるって言ってるの本当に頭痛くなってくるわ
それこそ毎月数十万玩具買えるとしあきたちならそのぐらい毎月稼いでいそうだ
生活費や貯蓄や税金の概念無いエラー品には理解できないよな
308無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:14No.1414879288そうだねx3
正常な判断力があると思い込んでる異常者でしかない
それをいままでしてきた過去の行いが証明してるんだよ
309無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:21No.1414879313そうだねx12
想像してたより豚の人生詰んでて大笑い
310無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:02No.1414879520そうだねx11
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
それはお前が決めることではないので
311無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:11No.1414879818そうだねx2
>https://may.2chan.net/b/res/1414876916.htm
>無念 Name としあき 26/06/14(日) 22:59:57 No.1414876916
>明日は後見人にクビを言い渡す
>これ以上ナメられてたまるか
312無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:04No.1414880039そうだねx6
古い名称で言うと禁治産者か…
313無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:25No.1414880131そうだねx3
>想像してたより豚の人生詰んでて大笑い
現実はふたばを荒らすようには行かないので
314無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:30No.1414880388そうだねx6
契約とか賃貸借みたいな法律行為をひとりでこなせるのが「行為能力」で
それができないとみなされた人をさして「制限行為能力者」と呼ぶのね
そうした人へ後見人がつく
これはむかし「禁治産者」って呼んでたけどこっちのほうがわかりやすいな
315無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:43No.1414880453そうだねx2
親が死んだら床のシミって言われてたんだからその床のシミを回避できそうになってるのは思った以上に親や親族がこのエラー品の事考えてて驚く位だわ
316無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:46No.1414880463そうだねx4
>想像してたより豚の人生詰んでて大笑い
何よりおもしろいのが去年の今頃には既に詰んでたのに下痢豚自身がそこからどんどん状況を悪化させてるって事よね
ジェットコースターなんて目じゃないレベルよww
317無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:50No.1414880479そうだねx8
>想像してたより豚の人生詰んでて大笑い
因果応報
自業自得
318無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:39No.1414880681そうだねx9
>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
そう思われてたら後見人なんてつかねぇんだよw
あんま笑わせんな
319無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:43No.1414880696そうだねx3
>法定被後見人を王様になったと思ってる
>アホにはお似合いの末路
王様は王様でも実権は後見人に一生握られたままの傀儡ですね
320無念Nameとしあき26/06/14(日)23:14:00No.1414880763そうだねx6
>思った以上に親や親族がこのエラー品の事考えてて驚く位だわ
親戚も負債でしかないしなエラー品の引き取り
321無念Nameとしあき26/06/14(日)23:14:34No.1414880908そうだねx3
    1781446474547.jpg-(132118 B)
132118 B
>>将来はこうなるんだな
>親族や後見人がまともなら捨て場所探すだろうから残念ながらそうはならない
福祉のおかげでこんな感じで一応は死ぬまで安らかには暮らせるぞ?
ただし言うこと全く聞かないエラー品だからみいちゃんコース待ったなしだがな
322無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:42No.1414881177そうだねx3
>>思った以上に親や親族がこのエラー品の事考えてて驚く位だわ
>親戚も負債でしかないしなエラー品の引き取り
後見人になるとその権限で措置入院や施設への入居を契約出来るのでそっちがメインかな?
323無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:52No.1414881211そうだねx7
>No.1414875836
スレ豚エラー品ちゃんw
豚ちゃんに不満言う権利はないの
何故なら人権制限してでも人間管理して運用していくシステムが成人被後見人だから
お前はかわいい犬猫にはるかに劣る、頭と性格の悪い畜生として管理されるの
人権制限しないとどうしようもないゴミカス認定が成人被後見人エラー品なんだ(説明完了)
324無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:14No.1414881287+
70万じゃどうにもならんから施設に入れて家売却して生活保護になりそうだな
325無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:50No.1414881454そうだねx3
>>想像してたより豚の人生詰んでて大笑い
>現実はふたばを荒らすようには行かないので
そもそもネットで他人に悪意を投げまくっても自分の人生が好転なんてする訳ないからね
自分も守りきれているか?と言われたら自信はないがこうならないように自戒しなければいけない
326無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:57No.1414881484そうだねx1
>親が死んだら床のシミって言われてたんだからその床のシミを回避できそうになってるのは思った以上に親や親族がこのエラー品の事考えてて驚く位だわ
エラー品が前科者になった時点で周囲から「犯罪者の親族」という汚名を着せられているからそれを払拭する為には合法的な手段で解決して社会的な信用を取り戻すしかありませんね
327無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:35No.1414881624そうだねx6
すくなくても後見人の言う通りにすれば生きてはいけると思うぞスレ虫
ただしお前の考えてるような無責任でやりたい放題の自由はない
328無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:41No.1414881643そうだねx2
現実はお前の都合のいい様には動かないからな
70近くなって漸く本物の現実が知れるな
329無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:00No.1414881727そうだねx3
>どうぞ
愛されて最後は人権制限
エラー品ですw
330無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:25No.1414881826そうだねx2
荒らしのネット利用を禁止する
331無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:27No.1414881838そうだねx2
>そもそもネットで他人に悪意を投げまくっても自分の人生が好転なんてする訳ないからね
>自分も守りきれているか?と言われたら自信はないがこうならないように自戒しなければいけない
「人の振り見て我が振り直せ」とはまさにこの事ですね
332無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:27No.1414881841そうだねx5
>70万じゃどうにもならんから施設に入れて家売却して生活保護になりそうだな
これも本人に代わって後見人の裁量で出来るようになるからね
333無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:29No.1414881848そうだねx9
シャバにいられるのもあと少しか
じゃあなお前のこと大嫌いだったぜ
たっぷりと何にも残せなかった人生を悔やんでくれ
334無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:41No.1414881905そうだねx4
>後見人になるとその権限で措置入院や施設への入居を契約出来るのでそっちがメインかな?
どう考えても自宅に置くのは介護含めてリスクしかないしな
エラー品は部屋の中で糞尿撒き散らすし下手したら火災など家そのものを危うくさせることを
駄々こねる延長でやりかねない
335無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:21No.1414882074+
このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
336無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:25No.1414882087そうだねx2
働いてる奴が敷かれたレールの上走ってるって考えがほんと社会不適合者なんだよな
アウトローな俺カッケーなんてのは学生時代だけにしとけ
って小学校3年で中退だったわエラー品
337無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:52No.1414882210+
    1781446792534.jpg-(384555 B)
384555 B
スマイリー様から臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
338無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:58No.1414882236そうだねx1
>70万じゃどうにもならんから施設に入れて家売却して生活保護になりそうだな
簡単に生活保護と言うけど
一人で生活できるほど自活能力がないって認められての後見人なので無理なのでは
339無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:15No.1414882293そうだねx5
>このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
馬鹿はレスすんな
いやこれは文盲か?
340無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:18No.1414882308そうだねx2
あとさエラー品自身は社会に爪跡残そうと思ってたのかもしれんが社会はぶっちゃけこんな程度の人間未満ことなんかいつまでも覚えてないからな
1ヶ月もしたらお前の生きた痕跡なんてふたばから全く無くなり半年もしたらお前が居たことすら誰も覚えていないだろうよ
341無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:18No.1414882312そうだねx5
>このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
この期に及んで何が見えてんだよお前は
342無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:48No.1414882423そうだねx2
>どう考えても自宅に置くのは介護含めてリスクしかないしな
>エラー品は部屋の中で糞尿撒き散らすし下手したら火災など家そのものを危うくさせることを
>駄々こねる延長でやりかねない
エラー品の自宅は既に本人の糞尿で悪臭が染み付いている可能性が高いと思います
343無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:16No.1414882545そうだねx5
つか後見人なら前科持ちなのも知るだろうし
ネット回線複数契約なんて速攻で切るだろ
これ以上訴訟されてただでさえ少ない資産を減らすリスクは避けるだろうし
344無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:32No.1414882600そうだねx1
>No.1414882074
レレール()の成人被後見人顔真っ赤やんww
345無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:41No.1414882867そうだねx6
このスレ見せるの?
端末の書き込み履歴出したら逮捕されるのはお前だよ?
346無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:47No.1414882894そうだねx3
ここでバカにされて悔しいのかまた黄色顔でスレ乱立してるじゃん
反論諦めるとすぐ次のクソスレ立てるのほんと雑魚だよなあ
347無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:26No.1414883039そうだねx7
そもそも普通に暮らしてても回線とか複数いらんだろ
携帯とPCぐらいで
348無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:29No.1414883054+
>どう考えても自宅に置くのは介護含めてリスクしかないしな
>エラー品は部屋の中で糞尿撒き散らすし下手したら火災など家そのものを危うくさせることを
>駄々こねる延長でやりかねない
ベッドとトイレ以外は何もなく柔らかい白い ウレタンで覆われた部屋にしばらく放り込まれて
拘束されてお薬打たれ尿瓶で糞尿とられ出てきた時にはぼーっとしたヒトガタのなにかの出来上がりだ
349無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:31No.1414883060そうだねx3
>このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
ひょっとして君がTFスレと言っているものととしあき達が認識してるTFスレって別モノだったりする?
そうでなきゃここまでズレは生じないぞ?
350無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:53No.1414883150そうだねx3
スレ豚が嫉妬粘着している相手はTFスレで自分の趣味のTF新作買ってたけど
お子さんが配信でハマった過去戦隊ロボ玩具を探し出してきてプレゼントしてるとかも他スレで見せてたな
あれだけでも数万はかかるだろうし幸せそうな家庭築いてて孤独死するだけのエラー品そりゃ比較にもならんわな
351無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:16No.1414883237+
>ひょっとして君がTFスレと言っているものととしあき達が認識してるTFスレって別モノだったりする?
>そうでなきゃここまでズレは生じないぞ?
まず間違いなく別物だろうね
架空のTFスレの擁護ばかり書き込まれる
352無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:20No.1414883251そうだねx2
>>そもそも判断力ある人間に後見人は不要
>そう思われてたら後見人なんてつかねぇんだよw
>あんま笑わせんな
スレ豚がもし精神異常者のふりをしてたんだとしたら
後見人がつくのは因果応報でしかないんだよな
353無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:07No.1414883417そうだねx1
>このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
具体的には?
自分を叩くのは自分が嫉妬して荒らしたスレの人たちだけだーなのか?
354無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:13No.1414883440+
>ID:CcmhMA7k
>ID:JNyABZW6
355無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:34No.1414883513そうだねx1
架空のTFスレとは
356無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:44No.1414883546+
タブレット没収したらしいから
そのうち後見人さんがここ見に来るよ
357無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:00No.1414883605そうだねx1
>>このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
>ひょっとして君がTFスレと言っているものととしあき達が認識してるTFスレって別モノだったりする?
>そうでなきゃここまでズレは生じないぞ?
多分エラー品が嫌いなとしあきが全員TFスレのとしあきなんだろう
エラー品の別人格のウルトラ粘着も同じようなこと言ってたし
俺を否定するのはみんなウルトラ信者だ!って
358無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:04No.1414883623そうだねx6
    1781447164447.png-(4923198 B)
4923198 B
>クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
自分を産み育ててくれた母親が死んでもこの態度とはエラー品には最初から人としての善性を持ち合わせていないのがよくわかったよ
359無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:54No.1414883786+
>架空のTFスレの擁護ばかり書き込まれる
意味不明過ぎるわ
エラー品がしつこいから見てみたTFスレって玩具関係の話題してるだけで
荒らしが異常なレスしてもスルーや削除徹底してるスレだったぞ
360無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:44No.1414883979そうだねx3
    1781447264393.jpg-(568177 B)
568177 B
ニートどころかママのお世話なしじゃ生きられない障害者が
ママ死んじゃって禁治産者コースかぁ…
すげぇなぁ惨めな人生とはわかってたがここまでスゴイのだと逆に感心するわ
つか煽り抜きにこの子もう人生おしまいだからもはや怒りすらわかない
ただただひたすらに惨め…
361無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:15No.1414884084そうだねx2
即削除徹底してるから恨んでるんじゃない?
周りにお世話要求する幼稚な生き物だし
362無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:30No.1414884155+
    1781447310931.jpg-(1206986 B)
1206986 B
>No.1414863866
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
363無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:54No.1414884254そうだねx1
    1781447334513.png-(680955 B)
680955 B
TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん
364無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:12No.1414884327そうだねx1
>>クソババアが消えて俺の第二の人生が始まるはずだったのに、、、、
>自分を産み育ててくれた母親が死んでもこの態度とはエラー品には最初から人としての善性を持ち合わせていないのがよくわかったよ
親が入院したら留守番代せがむし親が退院したら親に寿司奢らせせがむ知恵遅れがエラー品だぞ?
なおぶん殴られて負けた模様
病み上がりに負けるのかよエラー品w
365無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:30No.1414884391そうだねx3
半世紀も育ててもらって最低な発言やな
366無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:04No.1414884521そうだねx6
あのさあ真面目に考えてる?
こんな馬鹿げた遊びやってる場合じゃないんだよお前は
どうするんだよ身寄りも貯金もないのに
367無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:21No.1414884597そうだねx7
>TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん
だから証拠を出せよ
全部妄想じゃん
368無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:55No.1414884744そうだねx6
>No.1414884254
お前わかってるか?
被後見人でも刑事罰から逃げられるわけじゃないんだぞ?
前科あるってことは実刑が付いてもおかしくないってことだぞ?
369無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:00No.1414884761+
    1781447460606.jpg-(1124680 B)
1124680 B
>No.1414884254
キャルちゃんとニャオハから臭くて醜い哀れで惨めなクソ漏らしバカアゴ水溶き薄マーガリン飯ネギトロパンパースネチャネチャキモボイス短足チビチビロンパリインポハゲオムツエラー品下痢豚へのメッセージをお聞きください
370無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:08No.1414884795そうだねx2
根城?
ウマ娘スレみたいにずーっと立ち続けてるわけでも定時スレがあるわけでもないのに?
371無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:46No.1414884939そうだねx1
>あのさあ真面目に考えてる?
>こんな馬鹿げた遊びやってる場合じゃないんだよお前は
>どうするんだよ身寄りも貯金もないのに
真面目に生きてこなかったし統合失調症で発達障害児だから今のエラー品があるんやな
本当にエラー品はどうして生まれてしまったの?(素朴な疑問)
372無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:09No.1414885034そうだねx3
>TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん
いや「じゃん」って言われても!
初めて聞くわ!
373無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:43No.1414885148そうだねx4
>No.1414884254
お前もうそんなん言うてる場合ちゃうぞ
374無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:07No.1414885235そうだねx2
>TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん

>荒らしスレ
もう本当意味不明
375無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:30No.1414885303そうだねx6
>このスレ見せられてTFスレは荒らしではありませんは通用しないだろ
かりにこのスレを証拠として警察へ訴えでても「まずは今後の暮らし向きを考えたほうが」って云われるぞ
いぜんナザレンコ氏を脅迫して労役場行ってたんだろ君
それでよくデカい面できるな
376無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:54No.1414885390そうだねx2
>真面目に生きてこなかったし
これにつきるんだよエラー品くん
今一度て胸に手をあてて考えてほしい
君は本当に真面目に生きてきたかい?
377無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:03No.1414885420そうだねx1
馬鹿げた妄想や掲示板のやり取りを後見人さんに話すわけ?
もっと話すべきことがあるだろお前
イヤイヤ言っても言うこと聞いてくれたママはもういねえんだぞ
わかったら早く寝ろ後見人さんと話せ
378無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:13No.1414885465そうだねx3
誹謗中傷の前科持ちだからまず間違いなく成年後見人にネット取り上げられるだろうな
それだけでネットは平和になるから後はもうどうでもいい
死のうが生きようがもはやどうでもいいよこんな人生失敗作のジジイ
379無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:14No.1414885477+
>>No.1414884254
>お前もうそんなん言うてる場合ちゃうぞ
いまだ寝言ほざいてるから人権制限されるのも当然と分かるんだ
成人被後見人エラー品の自己紹介だよ
380無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:48No.1414885594+
3人くらいで成り済ましてんだっけ
この黄色
381無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:10No.1414885691そうだねx9
ネタじゃなくでマジでこいつの人生終わったのか
やったー!サンキュー神様!
382無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:17No.1414885719+
証拠出せ連呼はエラ連呼にブッ刺さってるだろw
383無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:33No.1414885783そうだねx2
>TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん
ではそのクソコテらが渡り歩いてたという証拠をお出しください
384無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:41No.1414885817そうだねx13
>3人くらいで成り済ましてんだっけ
>この黄色
1人だよ?
仲間作れるような性格ならこんな人生歩んでない
385無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:07No.1414885939そうだねx5
>証拠出せ連呼はエラ連呼にブッ刺さってるだろw
だから造語症治せ
386無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:54No.1414886416そうだねx5
>3人くらいで成り済ましてんだっけ
>この黄色
禁治産者になりすますって
どんだけ人としての尊厳捨ててんだよ
387無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:09No.1414886487そうだねx3
>証拠出せ連呼はエラ連呼にブッ刺さってるだろw
何も刺さらない
証拠を出せよ
388無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:11No.1414886498そうだねx1
>証拠出せ連呼はエラ連呼にブッ刺さってるだろw
どういうことなのかくわしく
いやマジで
長くなってもいいから詳しく説明してくれないと理解できないくらい君の言い分はちんぷんかんぷんよ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:11No.1414886499+
エラ連呼の言うこと全部嘘だったのにTFスレが荒らしじゃないって主張だけは根拠はないけど本当なんだよねえ
うnうn
390無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:46No.1414886654そうだねx3
>エラ連呼の言うこと全部嘘だったのにTFスレが荒らしじゃないって主張だけは根拠はないけど本当なんだよねえ
>うnうn
日本語でおk
391無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:21No.1414886814そうだねx3
喚き続けたらお世話係が折れてくれるような生活してたんだろうな
392無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:49No.1414886909そうだねx3
>エラ連呼の言うこと全部嘘だったのにTFスレが荒らしじゃないって主張だけは根拠はないけど本当なんだよねえ
>うnうn
お薬きまってるなあお前
上でも単なる玩具趣味スレと言われてて逆に荒らし要素無いの突きつけられてもこれか
393無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:02No.1414886961そうだねx2
    1781448002010.png-(112813 B)
112813 B
>>3人くらいで成り済ましてんだっけ
>>この黄色
>1人だよ?
>仲間作れるような性格ならこんな人生歩んでない
自分以外の他人を言いなりとしか認識していない奴に仲間や同好の士なんて作れませんよ
仲間面するような輩がいたとしても自分の罪を押し付ける為に近寄ってくる小悪党くらいですかね
394無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:26No.1414887054そうだねx1
エラ連呼ってなんだよ鰓呼吸でもしてんのか
395無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:30No.1414887069そうだねx4
>エラ連呼の言うこと全部嘘だったのにTFスレが荒らしじゃないって主張だけは根拠はないけど本当なんだよねえ
>うnうn
何言ってるかわかんないから成年後見人さん呼んで来て
396無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:49No.1414887144そうだねx3
どこから出てきたんだよ3人て
397無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:21No.1414887255+
荒らしが住人だから荒らしスレと呼ばれてるんだけどねお客様方
398無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:24No.1414887266+
>エラ連呼の言うこと全部嘘だったのに
嘘かホントか答え合わせ出来るのは誰だろうね
399無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:32No.1414887295そうだねx1
>証拠出せ連呼はエラ連呼にブッ刺さってるだろw
都合悪いとすぐそうやって話を逸らす
今は証拠出せが論点でしょ
400無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:35No.1414887303そうだねx2
>TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん
まずその個人垢の画像何百回と貼ってるがそれ友達家族と一緒に遊びに行くとアイコンマスコット集合写真なのを無視してるよなお前
それのどこが自演の証拠なんだ?って聞かれても絶対に答えないで逃げるし
401無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:53No.1414887377そうだねx6
>No.1414886499
お前じゃ話にならないから大人の人の後見人呼んできて
402無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:18No.1414887463そうだねx6
悔しくなってくると知らん名前連呼するなこの汚物
403無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:38No.1414887544そうだねx1
>荒らしが住人だから荒らしスレと呼ばれてるんだけどねお客様方
どこのこと言ってるんだ?
荒らしが住人のスレなんか無いぞ
お前が荒らしだから排斥されているだけ
404無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:40No.1414887553そうだねx4
そもそもこのスレお前が人生相談したいって言ったんだろうがよ
相談しろよ相談をよ
405無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:53No.1414887588そうだねx5
後見人にまつわる現実的な話はもう知りたくないと
スレ虫ちゃんおむずかりのご様子
406無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:35No.1414887748+
    1781448215881.jpg-(54365 B)
54365 B
23時40分までの記録ですよ
https://megalodon.jp/2026-0614-2341-13/may.2chan.net/b/res/1414863189.htm
407無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:54No.1414887825そうだねx3
この匿名掲示板において先に君が「TFスレは荒らしだ」という主張をしたわけだよね?
その主張に対して他の利用者たちが「信じられないなぁ…証拠はあるの?」と返したわけだ
となると君は最初の主張の根拠となるものを提示する必要があるのね
おわかり?
408無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:57No.1414887838そうだねx4
>3人くらいで成り済ましてんだっけ
>この黄色
ここまで思考パターンが低レベルで一致しているなんてありえないでしょ
409無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:02No.1414887854そうだねx2
自殺配信まだ?
約束したんだからあくしろよ
410無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:05No.1414887867そうだねx1
>ニートどころかママのお世話なしじゃ生きられない障害者が
>ママ死んじゃって禁治産者コースかぁ…
>すげぇなぁ惨めな人生とはわかってたがここまでスゴイのだと逆に感心するわ
しかも親が死んでやることが二次裏荒らしだもん
こいつ生かしとく意味ねえんじゃねえかな…
411無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:15No.1414887916そうだねx4
>後見人にまつわる現実的な話はもう知りたくないと
>スレ虫ちゃんおむずかりのご様子
本当あれほど後見人をひけらかしてたのに何で態度が180度変わったんだ
412無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:18No.1414887925そうだねx1
連呼の意味まだ理解してないぞこのエラー品は
さすが小学校中退
413無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:27No.1414887960そうだねx4
>※死ね以外の建設的な意見お願いします
後見人の言う事に従え
414無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:35No.1414887989そうだねx5
現実見なきゃいけねえときなのよ
実際どうすんのよお前ふざけてる場合じゃないの
真面目にここからの生活変わる時が来てるの
415無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:54No.1414888052+
>エラ連呼ってなんだよ鰓呼吸でもしてんのか
まあエラは張ってるんですけどね!
416無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:45No.1414888240そうだねx2
>本当あれほど後見人をひけらかしてたのに何で態度が180度変わったんだ
思ってたのと違ったんだろう
417無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:00No.1414888288そうだねx3
現実突き付けられると急に黙っちゃうの笑っちゃうんだよね
418無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:13No.1414888523そうだねx3
>荒らしが住人だから荒らしスレと呼ばれてるんだけどねお客様方
よっぽどの悪さしないとIDが出ない上にめっちゃ利用者のいる匿名掲示板だぜ?
それなのにお客様と断定できるのはなぁぜなぁぜ?
419無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:12No.1414888956そうだねx3
自分をとしあきだと思い込んでるのがまずムカつくよな
お前はただのエラー品だ
420無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:55No.1414889097そうだねx6
>現実見なきゃいけねえときなのよ
>実際どうすんのよお前ふざけてる場合じゃないの
>真面目にここからの生活変わる時が来てるの
優しいね
スレ豚はこの優しさを理解できないだろうけど
421無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:17No.1414889169そうだねx4
>荒らしが住人だから荒らしスレと呼ばれてるんだけどねお客様方
ではTFスレの住人はこれこれこういった理由で荒らしと認定されていてる証拠と
荒らしスレと「呼ばれている」証拠をご提示ください
422無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:23No.1414889398そうだねx3
    1781448683668.jpg-(46078 B)
46078 B
>>本当あれほど後見人をひけらかしてたのに何で態度が180度変わったんだ
>思ってたのと違ったんだろう
後見人を自分に危害を与える奴らから守ってくれて幾らでもお金を出してくれる便利な存在だと思い込んでいたのでしょうね
それがすぐ近くで正論(エラー品にとっては自分を騙す為の屁理屈)を言って行動を制限しようとしたから逆恨みの対象に追加されたのは火を見るよりも明らかです
423無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:28No.1414889611そうだねx1
>優しいね
>スレ豚はこの優しさを理解できないだろうけど
いや…現実突き付けて脳ミソと精神の容量削ってやったほうがこのエラー品に効くと思って
424無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:37No.1414889657そうだねx1
結局はスレ豚が嫉妬したい相手がTFも好きってだけで
TFスレ荒らしてアイツらのせいで荒らしに粘着されているからアイツらを叩けーしたいだけなんだよなスレ豚
荒らしが叩かれるだけなのも理解できないエラー品
425無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:08No.1414889953そうだねx2
捏造と脳内ソース以外の証拠出せよエラー品
お前の言うこと全部妄想じゃん
426無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:30No.1414890020そうだねx5
後見人がママの代わりをやってくれると思ってたんだろうな
427無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:35No.1414890042そうだねx3
    1781448875044.jpg-(3193263 B)
3193263 B
エラー品が画像パクりまくったから対策されてTF逆恨みだしな
他人が買ったプラモを取り置きしてくれる秋葉原の行きつけの店w
428無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:04No.1414890151そうだねx7
>自分をとしあきだと思い込んでるのがまずムカつくよな
>お前はただのエラー品だ
いやスレ豚は自分に同調してほしい時は「俺たちとしあき」と言って
普段は「おまえらとしあき」とか自分はとしあきじゃないし俺は上の立場と主張して使い分けるやつだよ
だから最低のクズのエラー品
429無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:39No.1414890265+
>思ってたのと違ったんだろう
弁護士か何かと間違えた?
430無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:11No.1414890375そうだねx4
>本当あれほど後見人をひけらかしてたのに何で態度が180度変わったんだ
他人から丁寧に接してもらっただけで「こいつは俺の子分なんだ!俺を助けてくれるんだ!」とか思っちゃうのは低IQの人間にはよくあるやつ
一言で言えばバカ
431無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:24No.1414890413+
>>思ってたのと違ったんだろう
>弁護士か何かと間違えた?
召使いだと思ってた
432無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:38No.1414890635+
    1781449058426.jpg-(348235 B)
348235 B
>>思ってたのと違ったんだろう
>弁護士か何かと間違えた?
どうもパトロンか何かと勘違いしてて
なんでもい言うこと聞いてくれてお金を無条件でくれる相手と勘違いしてたくさい
それこそエラー品が考えているドラえもんみたいな存在だと思ってたんだろ
433無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:32No.1414890807そうだねx3
    1781449112675.jpg-(24129 B)
24129 B
>>現実見なきゃいけねえときなのよ
>>実際どうすんのよお前ふざけてる場合じゃないの
>>真面目にここからの生活変わる時が来てるの
>優しいね
>スレ豚はこの優しさを理解できないだろうけど
優しく諭そうとしていたとしあきたちの善意を理解しようともせずに上から目線で説教する連中と認識しているのがスレ豚という人でなしですよ
https://megalodon.jp/2026-0529-2346-15/may.2chan.net/b/res/1411195259.htm
434無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:40No.1414890833+
>>思ってたのと違ったんだろう
>弁護士か何かと間違えた?
ママの代わりに国が自分を養ってくれる制度くらいに思ってた様だよ
435無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:12No.1414890951そうだねx4
>>>本当あれほど後見人をひけらかしてたのに何で態度が180度変わったんだ
>>思ってたのと違ったんだろう
>後見人を自分に危害を与える奴らから守ってくれて幾らでもお金を出してくれる便利な存在だと思い込んでいたのでしょうね
>それがすぐ近くで正論(エラー品にとっては自分を騙す為の屁理屈)を言って行動を制限しようとしたから逆恨みの対象に追加されたのは火を見るよりも明らかです
上で書かれてるけど葬式の費用がおおむね130万と思われるので
「口座残高が200万から70万へ減っている」という主張に信憑性がある
という推察で感心しちゃった…
436無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:24No.1414890985+
何というか本当に世の中の事を何にも知らないんだなと
437無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:39No.1414891034+
>結局はスレ豚が嫉妬したい相手がTFも好きってだけで
>TFスレ荒らしてアイツらのせいで荒らしに粘着されているからアイツらを叩けーしたいだけなんだよなスレ豚
>荒らしが叩かれるだけなのも理解できないエラー品
3行で矛盾してて草
438無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:41No.1414891041そうだねx2
逃げたっぽいね
だからダメなんだよエラー品は
439無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:15No.1414891177+
>何というか本当に世の中の事を何にも知らないんだなと
50過ぎてTFガチャガチャしてるだけの自閉症集団だからな
440無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:19No.1414891406そうだねx2
>>結局はスレ豚が嫉妬したい相手がTFも好きってだけで
>>TFスレ荒らしてアイツらのせいで荒らしに粘着されているからアイツらを叩けーしたいだけなんだよなスレ豚
>>荒らしが叩かれるだけなのも理解できないエラー品
>3行で矛盾してて草
荒らし=エラー品のお前だから矛盾なんかねえよ
441無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:00No.1414891544+
荒らし=TF民という自覚がないからお菓子くなる
442無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:24No.1414891616そうだねx2
>お菓子くなる
443無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:09No.1414892146そうだねx4
おかしくなってるのはスレ豚だけ
444無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:28No.1414892210+
    1781449528536.jpg-(171625 B)
171625 B
>自分をとしあきだと思い込んでるのがまずムカつくよな
同列なんて思ってないよスレ豚のほうが常に上だと考える
自分が優れていないと耐えられない病気だからね
445無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:39No.1414892242そうだねx1
>荒らし=TF民という自覚がないからお菓子くなる
普通の人間はトランスフォーマーでわいわいしてるというだけで荒らしとは認識しない
446無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:08No.1414892347そうだねx1
エラー品=TFスレ民
447無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:12No.1414892363そうだねx3
>>何というか本当に世の中の事を何にも知らないんだなと
>50過ぎてTFガチャガチャしてるだけの自閉症集団だからな
他人をおもちゃにして遊んでるつもりでいた結果がこのザマか
君はフエラムネも買えないから開封スレ憎んでたよね?
448無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:00No.1414892520そうだねx2
>エラー品=TFスレ民
で後見人どうすんの?
449無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:17No.1414892789+
    1781449697571.jpg-(694846 B)
694846 B
>荒らし=TF民という自覚がないからお菓子くなる
エラー品は音声入力した文字を確認しないまま投稿するから恥を晒している事が理解できないみたいですね
450無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:49No.1414893098そうだねx1
もう現状打破のこと忘れてそう
言うて打開策なんて
>後見人の言う事に従え
これくらいしか無いけど
451無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:59No.1414893149+
>荒らし=TF民という自覚がないからお菓子くなる
左辺と右辺がイコールで繋がってませんが?
君の認識がとしあき全員の常識ではない
その公式を証明するならちゃんと解説しなさいよ
452無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:03No.1414893382そうだねx1
    1781449863356.jpg-(89983 B)
89983 B
>>エラー品=TFスレ民
>で後見人どうすんの?
このスレの事も記録されているから他人のせいにして逃げるという手は通用しないよ
453無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:11No.1414893407そうだねx2
    1781449871190.jpg-(1546708 B)
1546708 B
エラー品が玩具ガチャガチャしてる様子がこちら
454無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:55No.1414893777+
いあいあティタ馬鹿スレのときもこれは荒らしスレじゃないって臭えこと言ってたじゃん
455無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:02No.1414893803そうだねx1
>言うて打開策なんて
>>後見人の言う事に従え
>これくらいしか無いけど
後見人も人だからスレ豚がおとなしく従ってれば
「思ったよりしっかりしてるな」と判断して柔和になるかもね
456無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:07No.1414893817そうだねx1
>50過ぎてTFガチャガチャしてるだけの自閉症集団だからな
ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
457無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:35No.1414893918そうだねx2
    1781450015751.png-(1054033 B)
1054033 B
>エラー品が玩具ガチャガチャしてる様子がこちら
その作品のファンが見たらエラー品の行動に怒るかそのニワカぶりに呆れると思う
458無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:13No.1414894058そうだねx2
    1781450053576.webp-(30382 B)
30382 B
>いあいあティタ馬鹿スレのときもこれは荒らしスレじゃないって臭えこと言ってたじゃん
459無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:20No.1414894078そうだねx3
>50過ぎてTFガチャガチャしてるだけの自閉症集団だからな
一切荒らしである情報がないんだが
460無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:23No.1414894089そうだねx3
>いあいあ
どうしたクトゥルフの神でも呼ぶのか
461無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:46No.1414894353+
>ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
ティタ馬鹿がそれだし
462無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:16No.1414894450そうだねx5
相変わらず会話にならねえ
これは成年後見人も付けられるわ
463無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:26No.1414894481+
>ティタ馬鹿がそれだし
ティタ馬鹿とはなんですか
464無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:30No.1414894500そうだねx2
>>ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
>ティタ馬鹿がそれだし
日本語でおk
465無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:35No.1414894514そうだねx1
>>ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
>ティタ馬鹿がそれだし
エラー品ソンキ泣いてるの?
466無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:49No.1414894739そうだねx3
>>ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
>ティタ馬鹿がそれだし
これは後見人不可避な会話ですね…
467無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:50No.1414894743そうだねx1
>>ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
>ティタ馬鹿がそれだし
答えになってねえよ他人を本気で納得させる
あるいは騙す気あんのかお前
468無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:53No.1414894751そうだねx4
これは禁治産者もやむなし
469無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:11No.1414894818そうだねx1
    1781450291658.jpg-(159045 B)
159045 B
>1781450015751.png
>その作品のファンが見たらエラー品の行動に怒るかそのニワカぶりに呆れると思う
そういう妄言は自分の中だけに留めておけば要らぬ諍いを産むことは無いのに
470無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:29No.1414894880そうだねx3
いい加減造語に逃げるのやめなよ
追い詰められるだけなんだから
471無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:03No.1414895166+
追い詰められてるの?誰が?
472無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:43No.1414895307そうだねx2
    1781450443217.jpg-(84625 B)
84625 B
>>>ではTFスレにいるとしあき達が50過ぎで自閉症であるという判断をした理由を挙げなさい
>>ティタ馬鹿がそれだし
>これは後見人不可避な会話ですね…
小学校低学年の生徒でもこれよりはマシな言い訳を考えると思います
473無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:22No.1414895843そうだねx2
またオフ会の画像スレに逃げたな
474無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:08No.1414896328そうだねx2
    1781450768665.jpg-(68804 B)
68804 B
>後見人も人だからスレ豚がおとなしく従ってれば
>「思ったよりしっかりしてるな」と判断して柔和になるかもね
鉄拳制裁をされてもこの態度ですから強制的に施設へ連行される光景が想像できますね
475無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:08No.1414901483+
    1781452628819.jpg-(748689 B)
748689 B
>ID:CcmhMA7k
476無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:46No.1414901872+
    1781452786115.png-(801905 B)
801905 B
>TFスレはサメパー=アイギス=にせSDあき=アマネとか寿司=だはとか粘着スレを複数クソコテ自演で渡り歩いてた奴らが根城にしてる荒らしスレじゃん
その誰かさんにリアルで逃げてきた負け犬がなんか言ってる
477無念Nameとしあき26/06/15(月)06:39:25No.1414923055+
早朝に立ったTFスレでめちゃめちゃ泣いてるなエラー品
478無念Nameとしあき26/06/15(月)08:45:18No.1414936417+
>No.1414863189
>ID:CcmhMA7k
親が死んだあとの現実から逃げちゃダメだトシゾー岩瀬和好
https://may.2chan.net/b/res/1414912494.htm
https://may.2chan.net/b/res/1414910481.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3106014.htm
https://cgi.2chan.net/g/res/3106030.htm
https://x.com/IWAIWA101010?s=46
https://x.com/Toshiyazzz