無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:08No.1414831138+
02:58頃消えます
サ終の思い出このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:17No.1414831183+ 1781436317977.jpg-(2058499 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:12No.1414831766そうだねx23いつもサ終の前に見切りをつけるのでサ終の報を聞くと(だろうな…)とばかり思ってしまう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:12No.1414832443そうだねx6>No.1414831138 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:50No.1414832674そうだねx35たべっ子どうぶつなんてあったんか |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:06No.1414832766+ラブライブの猫ミーム動画で数々のソシャゲが終わった様子を見せられたが |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:44No.1414833005そうだねx6どういうチョイスだ? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:27No.1414833238そうだねx5やってるゲームサ終したら金や時間浮くんだろうなと思ってしまう今日この頃 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:38No.1414833309そうだねx3長い事続いて色々事情は理解されつつも惜しまれながら終わったのと |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:02No.1414833437そうだねx24 1781436722493.jpg-(67333 B) ![]() こんな気持ちだった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:24No.1414833562そうだねx3オペラオムニアは本編で残念な扱いだったキャラが色々救済されたから勿体なかった |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:19No.1414833855+>6〜7割が死ぬべくして死んだのばかりなんだが… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:08No.1414834127そうだねx8 1781436848919.jpg-(979547 B) ![]() こいつの席も空けておいてくれ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:28No.1414834245そうだねx3スクエニがFFのサ終ソシャゲの素材を流用して買い切りゲー作るらしいからそういうのがブームになることを期待したい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:41No.1414834316そうだねx2シンフォギアのデータ消したいけど消せない… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:32No.1414834590そうだねx1うたわれはソシャゲにだけ力入れとけばまだなんとかなってたんじゃね? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:29No.1414834899そうだねx2>シンフォギアのデータ消したいけど消せない… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:34No.1414835606+グリムノーツ シノアリス グリムエコーズ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:28No.1414835931そうだねx2シノアリスの墓まだスマホにあるよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:12No.1414836182+護縁終わってたのかよ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:25No.1414836250+>こいつの席も空けておいてくれ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:06No.1414836501そうだねx4 1781437266033.jpg-(413469 B) ![]() 多分俺だけがサ終を悲しんでいるゲーム |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:38No.1414836686+数週間に一度ぐらいヒでサービス終了と検索かけると、だいたい何かのソシャゲが終わっている |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:24No.1414836934そうだねx3だいたいコンテンツの更新が滞るとか逆に未回収要素を大急ぎでやるとか予兆あるから嘘だろ!?ってなることはまずない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:24No.1414837268+ソシャゲを横に広げるのきらい 1個に集中して |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:18No.1414837559そうだねx4>だいたいコンテンツの更新が滞るとか逆に未回収要素を大急ぎでやるとか予兆あるから嘘だろ!?ってなることはまずない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:23No.1414837900+いまだになくなって残念と思ってるのはぐるぐるイーグルくらいだな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:44No.1414838001+かんぱに死んでたのか |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:04 ID:EFlRBcJ.No.1414838376+ 1781437624513.jpg-(70711 B) ![]() 削除依頼によって隔離されました |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:28No.1414839353そうだねx10 1781437828979.jpg-(1072981 B) ![]() すげー勢いで死んでいった |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:41No.1414840607+革命じゃ無いサクラ大戦の奴はお話は良かったけど出だしにカードの絵柄で盛大に転けてしまってたなぁ・・・ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:55No.1414841548+>スクエニがFFのサ終ソシャゲの素材を流用して買い切りゲー作るらしいからそういうのがブームになることを期待したい |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:03No.1414841590+ 1781438283503.jpg-(85648 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:28No.1414841723そうだねx3>すげー勢いで死んでいった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:33No.1414842346そうだねx14>No.1414838376 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:39No.1414842956そうだねx1 1781438559791.jpg-(104308 B) ![]() コロナ時期にサービス終了で |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:45No.1414842990+スクエニだと幻影戦争は割と復活する可能性高そうだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:30No.1414843221そうだねx5スクエニは数年したら赤字じゃなくてもサ終するよね… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:54No.1414843659そうだねx3サ終でショック受ける前に飽きてるから特に思い出とかない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:25No.1414844108そうだねx2FFBEも幻影戦争も売上というよりゲーム内容が限界迎えてたからな… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:42No.1414844195+>>スクエニがFFのサ終ソシャゲの素材を流用して買い切りゲー作るらしいからそういうのがブームになることを期待したい |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:30No.1414844454+サ終後も閲覧できるコンテンツを〜って要望よく見るけど実際やってるとこどれくらいあるんだろう |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:00No.1414844939+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:09No.1414846574+ラクガキングダムはソシャゲじゃなくて買い切りで出すべきだった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:28No.1414847262+ラブライブは一番新しいやつもソシャゲ死んだんだっけ? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:28No.1414847263+サクラ革命も実はオフライン版あるのよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:47No.1414848557+魔女兵器…ストーリーが好きなゲームでした |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:56No.1414848896+RO3が日本でリリースされるニュースが出たときにRO2を見に行ったが一応サイトが残っていることに驚いた |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:16No.1414849958+>多分俺だけがサ終を悲しんでいるゲーム |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:30No.1414850367+>サクラ革命も実はオフライン版あるのよね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:01No.1414850533+>革命じゃ無いサクラ大戦の奴はお話は良かったけど出だしにカードの絵柄で盛大に転けてしまってたなぁ・・・ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:51No.1414851083そうだねx2 1781440131510.png-(1030406 B) ![]() 割と面白かったんだけど無料に全振りしてユーザーが誰も金を落とさないから終了した |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:01No.1414851150+最初にサ終を体験したのはPC版の黒猫のウィズだったな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:00No.1414851755+>ラブライブ猫ミームのサ終に遭った気分… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:14No.1414852150そうだねx1>サクラ大戦は韓国にやらせとけ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:19No.1414852174+>ラブライブは一番新しいやつもソシャゲ死んだんだっけ? |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:40No.1414852925+ 1781440480087.jpg-(212538 B) ![]() >>サクラ大戦は韓国にやらせとけ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:40No.1414853511+ 1781440600562.jpg-(348120 B) ![]() いまだに続いてる人気ソシャゲを見習うべき |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:10No.1414854565+>サ終後も閲覧できるコンテンツを〜って要望よく見るけど実際やってるとこどれくらいあるんだろう |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:06No.1414854861そうだねx4 1781440866473.jpg-(618035 B) ![]() >いまだに続いてる人気ソシャゲを見習うべき |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:14No.1414855182そうだねx1 1781440934086.jpg-(127469 B) ![]() ネタだと思われそうだけどマルチ共闘システムがマジで良かったんだよ… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:56No.1414855419+>ラクガキングダムはソシャゲじゃなくて買い切りで出すべきだった |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:03No.1414857274+ 1781441343919.mp4-(7442974 B) ![]() >>>サクラ大戦は韓国にやらせとけ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:32No.1414857724+6年続けたシノアリスはやっぱ思い出深いと同時に |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:40No.1414857761+ 1781441440043.png-(2058231 B) ![]() ゲームは割とよかったけどなんか場外で炎上して1年コースで終わった悲しいやつ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:53No.1414858087そうだねx1シノアリスは2年くらいまでは馬鹿みたいに課金してコロシアムしてたけど3年目には見切りつけて垢削除はしなかったけど辞めちゃったな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:26No.1414858536+なんかサービス開始から終了まで3日ぐらいの無かったっけ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:04No.1414858708そうだねx4 1781441644158.jpg-(309756 B) ![]() 艦これのアーケード丸パクリのゲーム性ではあったけど、割と楽しんでやってた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:47No.1414858904そうだねx3 1781441687142.jpg-(103864 B) ![]() 半年で休止したのもアレだけど |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:33No.1414859101そうだねx3 1781441733294.jpg-(239891 B) ![]() 発想は悪くなかったんだが運営が早々にやる気無くしてすぐにサ終したゲーム |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:34No.1414859102+ブルーオースはあまりに即死過ぎて一層本家戦艦少女が何で続いてるのか解らねえ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:42No.1414859137そうだねx1>なんかサービス開始から終了まで3日ぐらいの無かったっけ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:19No.1414859310そうだねx1 1781441779928.jpg-(87376 B) ![]() 復活しねーかな…と思いつつ、開発元が死んでいるからもうそれは絶対ないのが悲しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:20No.1414859314+>艦これのアーケード丸パクリのゲーム性ではあったけど、割と楽しんでやってた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:26No.1414859873そうだねx2 1781441906995.jpg-(153463 B) ![]() >バグかなんかで開始日に終わったやつもあった気がする |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:31No.1414859892+>ブルーオースはあまりに即死過ぎて一層本家戦艦少女が何で続いてるのか解らねえ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:06No.1414860024+>サ終まで全くやる気無さそうだったのが |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:20No.1414860087そうだねx1マギレコがないので失礼する |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:16No.1414860360そうだねx1ブルーオース3年くらいはやったしそんな即死でもないだろ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:59No.1414860860そうだねx4 1781442119655.jpg-(420493 B) ![]() キャラとストーリーめちゃ好きだった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:42No.1414861350+スレで盛り上がるのは大体有名なところばかりでガチで知らんのは全然立たないし立っても一桁二桁くらいで落ちてるな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:24No.1414861548そうだねx2 1781442264030.jpg-(108233 B) ![]() サ終してショックだったソシャゲはこれくらいかな |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:08No.1414861764+ 1781442308344.jpg-(10577 B) ![]() わりと続かなかった |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:16No.1414861804+>>サ終まで全くやる気無さそうだったのが |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:40No.1414861934そうだねx1 1781442340345.jpg-(309412 B) ![]() まず4万課金しないとゲーム性が成り立たないブラウザゲーム |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:51No.1414862274そうだねx1円満終了するのもたまにあるよね |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:02No.1414862325+ 1781442422752.png-(335317 B) ![]() ガチャ回してカード頑張って集めたが終わった |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:53No.1414862860そうだねx5オフ版出してくれたらそれで構わない派 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:33No.1414863040そうだねx4>オフ版出してくれたらそれで構わない派 |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:42No.1414863076そうだねx8 1781442582795.jpg-(11891 B) ![]() 毎週シナリオがあったこっちが終わって製作の負担が少なさそうなDDが生き延びてる辺り運営コストってのはかなりウェイト高いんだなと |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:24No.1414863257+>たべっ子どうぶつなんてあったんか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:51No.1414863392そうだねx2オフ版ていうかギャラリーだけ見れる奴って端末乗り換えたら移行できないんだよね? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:08No.1414863468+ 1781442668235.jpg-(548181 B) ![]() 今まで遊んだ中で一番サービス期間が短かったもの |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:31No.1414863577+ 1781442691445.png-(126713 B) ![]() 何だかんだで15年以上続けてたゲームが無くなると結構悲しかった |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:38No.1414863606+>オフ版ていうかギャラリーだけ見れる奴って端末乗り換えたら移行できないんだよね? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:27No.1414864145+>オフ版ていうかギャラリーだけ見れる奴って端末乗り換えたら移行できないんだよね? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:32No.1414864165+サ終しないゲームやればいいのになんでサ終するゲームやるんだろう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:40No.1414864200+>>オフ版出してくれたらそれで構わない派 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:42No.1414864217+>転生後 |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:16No.1414864389+ 1781442856553.jpg-(191310 B) ![]() こうして振り返るとキャラはいいがゲームは・・・ってばっかだな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:59No.1414864613そうだねx1>サ終しないゲームやればいいのになんでサ終するゲームやるんだろう |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:20No.1414864690+>サ終しないゲームやればいいのになんでサ終するゲームやるんだろう |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:18No.1414864965そうだねx2>サ終しないゲームやればいいのになんでサ終するゲームやるんだろう |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:48No.1414865105そうだねx1マッスルショットを悲しんでるのは俺以外にもいると思いたい |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:58No.1414865156+>サ終しないゲームやればいいのになんでサ終するゲームやるんだろう |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:01No.1414865178+>むしろ3割もある?サ終の理由で不運的なの |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:01No.1414865180+ 1781443021778.jpg-(164407 B) ![]() mobaだけど一時期ランカーになるくらいやり込んでた |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:32No.1414865308+検索してみたらコロプラの戦国いろはがサ終してないことに驚いた |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:04No.1414865455そうだねx2>サ終しないゲームやればいいのになんでサ終するゲームやるんだろう |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:32No.1414865577+ソシャゲってゲームのジャンルとしては手元で遊べる |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:53 ID:i3JGP29YNo.1414865677+>パズドラがサ終する日はいつ来るだろうな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:19No.1414865798+怪盗ロワイヤルとかまだやってるらしいな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:50No.1414865943+IPとしては現役でメチャクチャ強いのに終わるゲームも結構あるんだな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:04No.1414866015+終わりが来ない趣味なんてないよ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:07No.1414866038+>No.1414863076 |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:05No.1414866332+最近古い方のシャドバもここの仲間入りした |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:56No.1414866583そうだねx2ゲーセン遊んでる身だと課金が100円入れてる間隔だからそこまで忌避感ないっちゃない |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:58No.1414866592+>最近古い方のシャドバもここの仲間入りした |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:35No.1414866787+>最近古い方のシャドバもここの仲間入りした |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:23No.1414867006+>>最近古い方のシャドバもここの仲間入りした |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:52No.1414867132そうだねx4 1781443432318.jpg-(37897 B) ![]() >ゲーセン遊んでる身だと課金が100円入れてる間隔だからそこまで忌避感ないっちゃない |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:11No.1414867233+>IPとしては現役でメチャクチャ強いのに終わるゲームも結構あるんだな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:15No.1414867249+ 1781443455917.jpg-(369065 B) ![]() とりあえずメインストーリとかで持ち物検査だとサ終が加速する昔はそれが当たり前みたいだったが |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:13No.1414867536+グラブル終わったら首くくるやつ出るんかな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:02No.1414867766+親会社が倒産してそこ名義で借りてたレンタルサーバーにアクセス出来なくなって |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:16No.1414867845+メインストーリーは実装直後にファン同士で盛り上がってくれないと困るから難易度無駄にあげると後発はついて来れないし攻略に手間取ってネタバレ食らって萎えるヤツとか出てくるからな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:59No.1414868044+>>IPとしては現役でメチャクチャ強いのに終わるゲームも結構あるんだな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:22No.1414868424+ 1781443702952.jpg-(660324 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:35No.1414869494+ 1781443955622.jpg-(63116 B) ![]() 運営会社が倒産して永久メンテに入っただけなのでサ終してません |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:42No.1414870031+ 1781444082618.jpg-(179027 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:43No.1414870042+>No.1414831183 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:14No.1414870177+ 1781444114524.png-(579222 B) ![]() ガチャ強気だしゲーム本体はつまらなくてミニゲームばっかりやってた |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:20No.1414870505+>とりあえずメインストーリとかで持ち物検査だとサ終が加速する昔はそれが当たり前みたいだったが |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:22No.1414870513そうだねx1>No.1414870031 |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:24No.1414870518+最近サ終の解説系YouTuberの動画ばっか見てなるほどね〜ってなってる |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:33No.1414870857+スクエニはサ終の判断が早い会社ってイメージついたせいで鳴かず飛ばずだな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:33No.1414871125そうだねx6>運営会社が倒産して永久メンテに入っただけなのでサ終してません |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:07No.1414871276そうだねx1とじともはグラフィックは大好きでしたよ… |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:25No.1414871357+ 1781444365011.jpg-(376693 B) ![]() 1より色々劣化してて1年待たずにサ終 |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:30No.1414871381+ 1781444370769.jpg-(102196 B) ![]() >スクエニはサ終の判断が早い会社ってイメージついたせいで鳴かず飛ばずだな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:36No.1414871422+ 1781444376417.jpg-(291046 B) ![]() ブラウザゲームのカオスロード |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:50No.1414871480+ごえん?は結構力入れてプロモーションしてたのに即死だったな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:09No.1414871563そうだねx2>スクエニはサ終の判断が早い会社ってイメージついたせいで鳴かず飛ばずだな |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:09No.1414871565+>最近サ終の解説系YouTuberの動画ばっか見てなるほどね〜ってなってる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:19No.1414871606そうだねx8>ブラウザゲームのカオスロード |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:25No.1414871639そうだねx1>スクエニはサ終の判断が早い会社ってイメージついたせいで鳴かず飛ばずだな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:42No.1414871993+ 1781444502309.webp-(106436 B) ![]() >>ブラウザゲームのカオスロード |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:47No.1414872297そうだねx1>無駄に課金圧強いとかそういう感じが共通してたりする感じ? |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:47No.1414872819+ 1781444687523.jpg-(382092 B) ![]() >1781442308344.jpg |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:36No.1414873306+商売でやってんだから |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:01No.1414873423そうだねx9 1781444821222.jpg-(73540 B) ![]() >スクエニは数年したら赤字じゃなくてもサ終するよね… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:12No.1414873477そうだねx2当たり前だけど課金されてるユーザーに支えられるゲームだから課金しても報われないのが1番致命的だよね |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:15No.1414873761そうだねx1ミクさんでもダメな奴はダメか… |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:39No.1414873866そうだねx4 1781444919170.jpg-(125973 B) ![]() バトルガールハイスクールとかいうサービス期間よりサ終してからアリスギアアイギスとコラボし始めてからの期間の方が長くなっててそろそろアリスギアアイギスの方に全キャラ揃いそうになってるゲーム |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:08No.1414874267+とじとも復活してほしいけど今の時代にあんなパンツゲー無理だよな |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:43No.1414874437+>サ終してショックだったソシャゲはこれくらいかな |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:20No.1414874868そうだねx1バトガがおかしいのかアリスギアがおかしいのか |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:53No.1414875015+>No.1414872819 |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:29No.1414875170+>>ブラウザゲームのカオスロード |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:24No.1414875402+>当たり前だけど課金されてるユーザーに支えられるゲームだから課金しても報われないのが1番致命的だよね |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:41No.1414875725そうだねx7>No.1414875170 |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:41No.1414876007そうだねx1スクエニの画像が多いけどカプコンも結構なサ終会社 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:01No.1414876092+ 1781445421140.mp4-(2516828 B) ![]() ゾンビ化した後にサ終したがまさか復活するとは… |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:12No.1414876429+>ゾンビ化した後にサ終したがまさか復活するとは… |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:12No.1414876431+ライトユーザーでもたまに課金してもいいかなーぐらいに感じてもらえるのがベストだろう |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:19No.1414876463+>やった事無いゲームなのでそれ読んでの感想だけど |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:34No.1414876811+>今だと客飛ばさないために圧がエンドコンテンツくらいにしてる気がする |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:12No.1414876993+ 1781445612324.jpg-(187827 B) ![]() >本当に闇のゲームでダメだった |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:09No.1414877272+>No.1414876092 |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:57No.1414878135+>ライトユーザーでもたまに課金してもいいかなーぐらいに感じてもらえるのがベストだろう |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:26No.1414878288そうだねx1 1781445866734.webp-(24118 B) ![]() >スタックで詰みあがるのが耐久度だけなら良かったんだけどね |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:44No.1414878377+ 1781445884801.jpg-(1042593 B) ![]() 正直、サ終決定の方が話題になってやっぱり惜しむ人はいた |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:12No.1414879028そうだねx1>ガルパンのソシャゲとか家元に廃課金する石油王のために家元だらけになっててガールズとは…?つてなってるし |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:13No.1414879032そうだねx1 1781446033075.png-(7790684 B) ![]() 5年ぐらい続いたし往生した方かな |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:17No.1414879300そうだねx2成功するとでかいけどソシャゲは屍が多すぎるというか |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:29No.1414879348そうだねx1見てたアニメの原作ソシャゲ(やってない)がサ終するという発表を見た時の方が物悲しい感じする |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:52No.1414879736+ 1781446192833.jpg-(36644 B) ![]() ゲーム設計の話として基本的にキャラのステータスはインフレしていきおよそ3年で設計限界つまりそれ以上上げるとゲームが壊れる数値になるんだとか |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:50No.1414879978+俺がやってたマイナーソシャゲがこの前8年ぐらいの歴史に幕を閉じたけど |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:54No.1414879997+>だいたいゲーム内のいろんなもののバランスが崩壊してたりする |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:07No.1414880052そうだねx4>スクエニの画像が多いけどカプコンも結構なサ終会社 |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:50No.1414880234+ 1781446310062.jpg-(119213 B) ![]() 現行モンハンソシャゲ枠のNowよりこっちが好きだった |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:13No.1414880320+ロックマンX DiVEは対戦そのものは開始1ヶ月でクソゲーと化したけど |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:56No.1414880744+>>スクエニの画像が多いけどカプコンも結構なサ終会社 |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:58No.1414881226+>正直、サ終決定の方が話題になってやっぱり惜しむ人はいた |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:32No.1414881376+カプコンのソシャゲは大体運営に問題がある |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:40No.1414881416そうだねx5 1781446600165.jpg-(2120752 B) ![]() >>ガルパンのソシャゲとか家元に廃課金する石油王のために家元だらけになっててガールズとは…?つてなってるし |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:38No.1414881635+>だいたいゲーム内のいろんなもののバランスが崩壊してたりする |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:48No.1414881685+ 1781446668149.jpg-(133760 B) ![]() 人気あると終わってもリアルイベントしたりするよね |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:01No.1414881731そうだねx4>>>ガルパンのソシャゲとか家元に廃課金する石油王のために家元だらけになっててガールズとは…?つてなってるし |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:23No.1414881815そうだねx6>人気あると終わってもリアルイベントしたりするよね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:48No.1414882190+スマグロはどうなるんかね? |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:04No.1414882252そうだねx5 1781446804565.jpg-(155563 B) ![]() >>人気あると終わってもリアルイベントしたりするよね |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:32No.1414882601そうだねx5サクナヒメの即死も記憶に新しい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:44No.1414882652+ゲームがつまらんから死んだソシャゲと運営がクソなせいで死んだソシャゲと円満終了したソシャゲの3種類 |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:00No.1414882711+よくソシャゲに金かけてもサ終で無駄になるとはいうがその理屈なら買い切りも遊ばなくなればその時点で購入費が無駄になるので生涯そのゲームを遊び続けるのでなければどんなゲームも買うだけ無駄というかなり意味不明な話になるので気にしない事にした |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:00No.1414882946そうだねx2>ゲームがつまらんから死んだソシャゲと運営がクソなせいで死んだソシャゲと円満終了したソシャゲの3種類 |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:06No.1414883188+千年戦争アイギスとかにゃんこ大戦争とか運営費用が安いのは今後も終わらないやろなって |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:07No.1414883195そうだねx2>金出す個人がいることとその個人以外に誰が人気かの話って全然関係ないと思うけど大丈夫か? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:29No.1414883280+EUでサービス終了で返金て法案が通ったよな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:46No.1414883341そうだねx2家元ネタは周りが騒いでるから俺も俺持っていってるだけで |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:10No.1414883428そうだねx6>円満終了ってどんなんだ…… |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:15No.1414883449+fgoに一切課金しなくなってみていや無駄金使ってたなぁと |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:22No.1414883474そうだねx6>>ゲームがつまらんから死んだソシャゲと運営がクソなせいで死んだソシャゲと円満終了したソシャゲの3種類 |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:46No.1414883552+ 1781447146288.png-(221842 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:12No.1414883643+>サクナヒメの即死も記憶に新しい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:17No.1414883658そうだねx2打ち切り漫画でもちゃんとシナリオ締めたら印象違うもんな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:40No.1414883739そうだねx6>EUでサービス終了で返金て法案が通ったよな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:06No.1414883828+インディーで勘違いしてしまうのはよくある事 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:26No.1414883908+FGOは今年で終わるから… |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:31No.1414883932+>1781447146288.png |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:03No.1414884045+>EUでサービス終了で返金て法案が通ったよな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:11No.1414884071そうだねx3サクナはあのコンパクトに纏まったゲームの完成度が評価されてたのであってソシャゲは別に求められてなかったというか… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:13No.1414884077+>なにそれ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:20No.1414884110そうだねx2>とりあえずメインストーリとかで持ち物検査だとサ終が加速する昔はそれが当たり前みたいだったが |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:04No.1414884292+>>EUでサービス終了で返金て法案が通ったよな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:10No.1414884314+買い切りゲーなのにサーバー稼働終わるからオフライン稼働も出来なくなりますで訴えられてた話は聞いたことある |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:48No.1414884460+>>>EUでサービス終了で返金て法案が通ったよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:09No.1414884545そうだねx8 1781447409741.jpg-(646248 B) ![]() 昔からくりサーカスのソシャゲがあってな…ファティマさん好きな石油王がいるプラットフォームでだけ延々と続いていた実績があって |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:43No.1414884692そうだねx5 1781447443423.jpg-(60099 B) ![]() >円満終了ってどんなんだ…… |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:48No.1414884709+サービス終了後のソシャゲの買い切り版はロックマンXをやったけど詰まんなかったわ |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:18No.1414884837+>画像はあと半年続いてればヒロインのエロシーンがあったやつ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:29No.1414885099+もうあのソシャゲも終わってるだろうな |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:30No.1414885306+白夜極光って死んだのか |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:38No.1414885338そうだねx1>やっぱソシャゲはソシャゲよな |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:39No.1414885342そうだねx1>やっぱソシャゲはソシャゲよな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:47 ID:i3JGP29YNo.1414885373+逆にサ終せずにいつまで続けらえるものなんだろうか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:00No.1414885410+タクトオーパスは強化画面とか諸々オシャレだったけど使い辛さが鬼のようだった |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:16No.1414885484そうだねx2 1781447656578.jpg-(92392 B) ![]() たしか完凸しないとエロシーンが見られない |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:17No.1414885717+アルテイル2っていうマイナーゲーだけどユーザー10人くらいになっても何か月も稼働してたな |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:38No.1414885802そうだねx3 1781447738901.jpg-(238316 B) ![]() まだ生きてた |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:55No.1414885883+>No.1414884837 |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:16No.1414885983そうだねx1声優無しで1枚立ち絵とかそういう系は幾らでも続けられるだろうな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:37No.1414886071そうだねx1アニメ原作とか最初からサ終見えてるからダメージ少なそう |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:37No.1414886338そうだねx1MMOだといまだに眠らない大地クロノス(2003)とか新・天上碑(2003)リネージュ(1998)とかやってるしな |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:42No.1414886360+メギドはなぁ新しい戦術キャラ引いても最前線で運用できるまで |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:08No.1414886481そうだねx2>アニメ原作とか最初からサ終見えてるからダメージ少なそう |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:25No.1414886566そうだねx2あのインフレしまくるガンダムゲームも終わったんだよな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:37No.1414886623+>FGOは今年で終わるから… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:03No.1414886731+メギドは個性的な戦術がウリだったけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:21No.1414886819そうだねx2>逆にサ終せずにいつまで続けらえるものなんだろうか |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:06No.1414886976+ソシャゲじゃないけどブライトシャドウとかパンヤとかやりたいな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:22No.1414887034+>売上的にたぶんもう終われないしきのこがいなくなっても終わらせてくれないんじゃないかな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:23No.1414887040+>メギドはなぁ新しい戦術キャラ引いても最前線で運用できるまで |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:57No.1414887176+スクフェス2は闇鍋ガチャや1からの劣化が酷かったけどまさか1年持たないと思わなかった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:20No.1414887252+パンヤは買い切りで頼む |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:55No.1414887389そうだねx1サ終したらオフライン版を配布する法律できろ |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:18No.1414887466+ロードオブワルキューレのサ終ってどんなアナウンスがあったん? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:37No.1414887538+>でも50年後とかgoogleやappleもあるのか不明よな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:35No.1414887747+FGOはもう終わらせられなくなったやつだからなあ |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:54No.1414887828+メギドはオフラインになってからユーザーチートでガチャチケット20000枚ぐらい増やして全キャラ揃えたけどたぶんそこがスタート地点だったと思う |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:03No.1414887856そうだねx110年ぐらい続いてシステムの限界で死ぬパターンは天寿を全うしたほう |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:11 ID:i3JGP29YNo.1414887896+>サ終したらオフライン版を配布する法律できろ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:01No.1414888681そうだねx2>サ終したらオフライン版を配布する法律できろ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:03No.1414888687+ドラガリアロストはメインストーリーは終わらせたけどイベント関連については伏線ぶん投げてサービス終了だったな… |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:12No.1414888954+3年くらいやるとなんだかんだ愛されクソゲーみたいになる |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:44No.1414889059+ 1781448584726.png-(527722 B) ![]() 俺が昔ちょっと触ったことのあるやつで一番長く続いてるやつ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:41No.1414889254そうだねx1ブルアカも片足突っ込みかけてるか? |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:07No.1414889338+石油王だったら本当にソシャゲの延命できるの? |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:03No.1414889546+>石油王だったら本当にソシャゲの延命できるの? |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:42No.1414889680そうだねx4 1781448762991.jpg-(346402 B) ![]() >>サ終したらオフライン版を配布する法律できろ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:07No.1414889952+ 1781448847054.jpg-(239128 B) ![]() >半年で休止したのもアレだけど |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:31No.1414890027+>あのインフレしまくるガンダムゲームも終わったんだよな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:12No.1414890179+>ブルアカも片足突っ込みかけてるか? |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:07No.1414890360そうだねx1インフレしまくってたガンダムのゲームは10年やってたブラウザゲーだから長生きした方よ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:17No.1414890397+>>サ終したらオフライン版を配布する法律できろ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:21No.1414890408そうだねx5 1781448981154.webp-(43932 B) ![]() 3期アニメの終了と共にサ終 |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:31No.1414890618+>3期アニメの終了と共にサ終 |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:09No.1414890749そうだねx1アクティブ数あったとして10年続けるかどうかの境目が分からん |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:36No.1414890818+ 1781449116645.jpg-(75556 B) ![]() 偉い人が趣味でやってるゲームは余程のことがない限りは終わらないぞ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:58No.1414890892+ 1781449138411.jpg-(276282 B) ![]() デジタルTCGの常だけどけっこうクソ環境が続いてた |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:20No.1414890973+コロニーな生活がまだ続いてた |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:37No.1414891028+単純にサービス長いと新規が来なさそうだし畳む方が良いかって判断が出されるんじゃないか? |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:24No.1414891214そうだねx2単にランニングコスト |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:47No.1414891295+キャラやアイテムが増え続けて低スペックスマホの限界を突破しちゃう |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:48No.1414891296そうだねx2 1781449248142.png-(271667 B) ![]() アニメは良かった |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:54No.1414891525そうだねx1 1781449314322.gif-(1861657 B) ![]() 天華百剣はソシャゲ終わっても何故かミニシナリオとか細々と更新されてて少し驚く |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:53No.1414891708そうだねx1 1781449373164.webp-(61662 B) ![]() 美少女横スクロールアクションはあまりないから好きだった |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:13No.1414891765+石油王でも寿命があるしな… |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:10No.1414891929そうだねx7 1781449450296.jpg-(94952 B) ![]() 3回くらいサ終の危機があったがなぜか生きてるゲーム |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:44No.1414892055そうだねx1一期一会と割り切って遊んでるから |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:50No.1414892074+石油王も最低二人いて争わせないとダメなんだよな |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:05No.1414892338+ 1781449565172.webp-(96262 B) ![]() アニメ好きだったけどゲームのリリースが遅かった |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:18No.1414892380+>一期一会と割り切って遊んでるから |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:22No.1414892392+石油王というかサウジアラビアの皇太子はSNK買収して格ゲーに大好きなクリロナ(サッカー選手)出して喜んでるぞ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:44No.1414892669+>アクティブ数あったとして10年続けるかどうかの境目が分からん |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:54No.1414893125+>24時間リアルタイムで戦争できて仲間ギルド内でアカウント共有して交代で相手勢力に24時間攻撃し続けることができたので救済措置の1日ごとに拠点が攻撃受けた回数が一定数を超えるとそれ以上攻撃できなくなるを利用して味方同士で兵士1の部隊で味方の城に多段攻撃かけて自分の城を無敵にするところから1日が始まるゲームだった |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:19No.1414893860そうだねx1>石油王というかサウジアラビアの皇太子はSNK買収して格ゲーに大好きなクリロナ(サッカー選手)出して喜んでるぞ |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:12No.1414894230+>現行モンハンソシャゲ枠のNowよりこっちが好きだった |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:54No.1414894573+ラブライブモドキなキャラデザインとか二匹目のドジョウ狙いが露骨すぎたプラオレ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:07No.1414894801そうだねx1>きららファンタジアやめてそれを始める判断が謎だったけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:05No.1414894982+なんちゃらのアリスとかいうソシャゲみたいに終末時計から巻き戻りというミラクルもある |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:48No.1414895327+ 1781450448229.png-(795908 B) ![]() >石油王というかサウジアラビアの皇太子はSNK買収して格ゲーに大好きなクリロナ(サッカー選手)出して喜んでるぞ |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:26No.1414895454+運営の技術者が1人しかいなくて力尽きてサ終したやつあったよな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:28No.1414895662+>何だかんだで15年以上続けてたゲームが無くなると結構悲しかった |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:46No.1414895922+オーバーフィールドアプデ予定日も何も無くてすわサ終か言われてたけど本当に開発トラブルで遅れてただけだったらしい |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:47No.1414895929+>あそこは石油が掘れなくなるまで(何時になるかは誰も知らん)に |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:54No.1414896121+>アニメは良かった |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/15(月)00:26:47No.1414896430そうだねx1 1781450807621.jpg-(174564 B) ![]() アニメがコケた時点で命運決まってたんだろうな…ってなった |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:15No.1414896523+中華ゲーやたら鬱シナリオぶっ込んでくるのがな |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:34No.1414896593そうだねx3>運営の技術者が1人しかいなくて力尽きてサ終したやつあったよな |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:04No.1414896688+>アニメがコケた時点で命運決まってたんだろうな…ってなった |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:02No.1414896847+>>サ終したらオフライン版を配布する法律できろ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:31No.1414897117そうだねx1>アニメがコケた時点で命運決まってたんだろうな…ってなった |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:56No.1414897201+スパロボとキン肉マンみたいな後継アプリあるから終了パターンはやるせない |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:23No.1414897461+>3回くらいサ終の危機があったがなぜか生きてるゲーム |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:31No.1414897488+ 1781451151891.jpg-(248448 B) ![]() どこで課金させてんのかさっぱりわからないゲームだったけど |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:37No.1414897670+>ソシャゲじゃないけどブライトシャドウとかパンヤとかやりたいな |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:25No.1414897964そうだねx1大昔スクエニのソシャゲプレイしてたけど黒字なのに切られたっぽくてだいたいのユーザーが嘆いてたな |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:36No.1414897993+ 1781451336216.webp-(142004 B) ![]() アニメでやらかしてたわりによく持ったなって |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:13No.1414898099+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:50No.1414898199+バンクオブイノベーションはエクスカリバー終了時希望者にやたら豪華なキャラクターグッズセットくれたな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:59No.1414898220そうだねx2 1781451419505.jpg-(214948 B) ![]() Switch移植とか言わないからせめてオフライン版をだね… |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:21No.1414898297そうだねx1 1781451441604.jpg-(108117 B) ![]() 買い切り版として残しといてほしかったやつ |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:47No.1414898366そうだねx1 1781451467581.jpg-(1009811 B) ![]() 今やってるDMMゲーが当たってなかったらシリーズ自体が自然消滅してたと思う |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:01No.1414898560+本当にユーザーいるんか?って思うのにサ終しないゲームはある意味すごい |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:31No.1414898643そうだねx1>今やってるDMMゲーが当たってなかったらシリーズ自体が自然消滅してたと思う |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:59No.1414898720+>本当にユーザーいるんか?って思うのにサ終しないゲームはある意味すごい |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:48No.1414898863そうだねx1>なんかパチでも更にやらかしたらしくて笑っちまうんだ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:51No.1414898872+>やっとプライド捨てて可愛いキャラ出しまくるの許したからな… |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:10No.1414898930+つなキャンプレイしてる人居るのだろうか… |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:20No.1414898953+>スロットで変な打ち方すると滅茶苦茶沢山メダルが出る仕様バグがあったせいで即撤去っていうね |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:35No.1414898991+>セルラン奮わないし攻略サイトも軒並み更新しなくなったようなのでも生きてたりするもんなぁ |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:13No.1414899094+ 1781451733476.jpg-(430449 B) ![]() これはまあやり切った感じだったな |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:21No.1414899291+初動で成功しなかったら厳しい印象ある |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:50No.1414899512+>天華百剣はソシャゲ終わっても何故かミニシナリオとか細々と更新されてて少し驚く |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:29No.1414899775+としあき好みじゃないからスレ立たないけどツムツムとかキャンディクラッシュって安定してるんだな |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:49No.1414899826+ 1781452009642.jpg-(267509 B) ![]() アニメとソシャゲに聖地巡礼ドル売り声優ユニットって欲張り計画だが君たち沼津でアイドルやってたよね?って顔や既視感ある設定でソシャゲが1年持たずに死んだヤツ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:23No.1414900084そうだねx6>としあき好みじゃないからスレ立たないけどツムツムとかキャンディクラッシュって安定してるんだな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:41No.1414900457+サ終すると完全に誰からも触れられもしない状態になっちゃうの悲しいよね |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:43No.1414900461+ 1781452243978.jpg-(49785 B) ![]() 美少女競泳メドレーバトルがサ終する時はカオスで面白かった |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:06No.1414900514そうだねx1スクエニの事だからFF7のソシャゲもそのうちおわるんだろうなぁ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:02No.1414900684+>スクエニの事だからFF7のソシャゲもそのうちおわるんだろうなぁ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:09No.1414900710そうだねx1ゲームはともかくアメトークの挿絵みたいなキャラデザで妙にアニメが面白かったドリランド |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:09No.1414900998+>サ終すると完全に誰からも触れられもしない状態になっちゃうの悲しいよね |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:00No.1414901154+>サ終すると完全に誰からも触れられもしない状態になっちゃうの悲しいよね |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:15No.1414901356+>初動で成功しなかったら厳しい印象ある |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:18No.1414901509+ギャルゲーみたいに好感度上げていくタイプと以外と相性悪い気がするソシャゲ |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:27No.1414901527+サ終ソシャゲの擬人化ソシャゲみたいのもあった気がしたけどそれも速攻終わったんだっけ |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:37No.1414901696+>>こいつの席も空けておいてくれ |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:49No.1414901721+ブルアカは時間の問題だろ |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:50No.1414901730+>>初動で成功しなかったら厳しい印象ある |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:07No.1414901772+>アニメとソシャゲに聖地巡礼ドル売り声優ユニットって欲張り計画だが君たち沼津でアイドルやってたよね?って顔や既視感ある設定でソシャゲが1年持たずに死んだヤツ |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:13No.1414901790+>ギャルゲーみたいに好感度上げていくタイプと以外と相性悪い気がするソシャゲ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:34No.1414901832+市場調査せずに雑なコンセプトから作りすぎじゃねってゲームもあるからまあ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:23No.1414901958そうだねx2>市場調査せずに雑なコンセプトから作りすぎじゃねってゲームもあるからまあ |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:23No.1414902079+>この手のキャラゲってマジで廃れたよね |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:33No.1414902098+>>アニメとソシャゲに聖地巡礼ドル売り声優ユニットって欲張り計画だが君たち沼津でアイドルやってたよね?って顔や既視感ある設定でソシャゲが1年持たずに死んだヤツ |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:59No.1414902283そうだねx2丁寧に作ると出した頃には時代遅れになり得るのがソシャゲ |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:00No.1414902284そうだねx1アイドル物は競合が多すぎる |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:13No.1414902313+無い方がいいけどソシャゲは出してから調整が許されるからな |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:41No.1414902512+>Switch移植とか言わないからせめてオフライン版をだね… |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:13No.1414902700+しんぐん |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:47No.1414902775+今開発中の無限大はリリースを急がずに作り込むとか言ってるしNTEも競合との激突を避けるためにリリース後にずらしたとかじゃ無かったっけ |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:02No.1414902805+原作が漫画やラノベのソシャゲは大体すぐ死ぬイメージだけど儲かったやつあるんだろうか |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:06No.1414902815そうだねx3スクエニは損切り早すぎるんだよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:20No.1414902842そうだねx2ストーリーやデータはオフラインで見れる機能を残してくれたからいつでも見直せると思ってたが |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:26No.1414902855+黎明期の顧客独占状態みたいな時代の覇者はまだちゃんと生きてるね |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:29No.1414902863そうだねx3>ブルアカは時間の問題だろ |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:58No.1414902941+>1781436317977.jpg |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:58No.1414902942+ 1781453278768.jpg-(33375 B) ![]() サ終して悲しかったのはこれ |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:07No.1414902956そうだねx10>今プレイストアのランキング見たけど22位なんて上澄みも上澄みじゃねーか |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:19No.1414902980そうだねx2ドラガリとワーフリとガデテルが直近のソシャゲ遍歴です! |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:59No.1414903069+>インサガ |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:51No.1414903181+ 1781453391777.jpg-(35553 B) ![]() ワーフリは結局これがなんだったのかだけ教えてほしい |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:03No.1414903205+鉄血のオルフェンズとかふたばの某スレしかまともにプレイしてるやついなかったから |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:16No.1414903348+ウルズハントはリリース日前倒しとか裏事情も含めて謎多きソシャゲだったね |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/15(月)01:12:47No.1414903534+オルフェンズは某スレではやってて当然みたいな感じだから混乱するんだよな |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:15No.1414903588+>鉄血のオルフェンズとかふたばの某スレしかまともにプレイしてるやついなかったから |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:08No.1414903707+>鉄血のオルフェンズとかふたばの某スレしかまともにプレイしてるやついなかったから |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:29No.1414903859+>オルフェンズは某スレではやってて当然みたいな感じだから混乱するんだよな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:40No.1414903886そうだねx1だいぶ前の話だがメギドが意外と長生きしてた事をサ終時に知って驚いたわ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:50No.1414903905+ウルズハントは結局ウルズハントってなんなんだよって謎のまま終わってたがバグラザン家が失くしたガンダムマルコシアス探すためのイベントじゃないかってファンが考察してたっけ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:57No.1414903913+ウルズハントはリリース当初に主人公の声優の演技が酷すぎるってヒで少し話題になったことしか知らない |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:23No.1414903950そうだねx3>>オルフェンズは某スレではやってて当然みたいな感じだから混乱するんだよな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:59No.1414904129+ウルズハントはGジェネが骨を拾ったから…続き?…まぁいい |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:35No.1414904202+一応完結編やりますと宣言してあるだけガンダムは救いがある終わりよ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:38No.1414904206そうだねx2>サ終して悲しかったのはこれ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:51No.1414904235+その某スレの避難所では未だにウルズハントのロリのやたら上手いファンアートが描かれてるという |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:40No.1414904316+鉄血と水星はモビルスーツ格好いいから人気はあるのよな |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:06No.1414904368+ 1781454006797.png-(121088 B) ![]() 最近スレ立ってたやつだとこれ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:47No.1414904430+>最近スレ立ってたやつだとこれ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:41No.1414904517そうだねx1>荒らしの集会所の間違いだろ |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/15(月)01:22:22No.1414904578+>>サ終して悲しかったのはこれ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/15(月)01:23:09No.1414904653+>ワーフリは結局これがなんだったのかだけ教えてほしい |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:28No.1414904874そうだねx1擬人化・美少女化するにしてもセンスがないと悲惨なことになると学んだ絵師神とエラゲ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:05No.1414905035+手塚治虫のやつだっけ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:08No.1414905416そうだねx2真面目にプレイしてた人には申し訳ないがサクラ革命みたいなサ終ソシャゲの記事面白くてついつい読んでしまう |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:02No.1414905495そうだねx3 1781454722452.jpg-(28551 B) ![]() >真面目にプレイしてた人には申し訳ないがサクラ革命みたいなサ終ソシャゲの記事面白くてついつい読んでしまう |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/15(月)01:32:53No.1414905569+サクラ革命とかいうサービス一年足らずで混迷と迷走を極めたゲーム |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/15(月)01:34:44No.1414905719+>サクラ革命 |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:22No.1414905773+サ終したゲームプレイヤーに話聞くとだいたい信じられんような逸話出てくるから話聞くのは実際楽しい |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/15(月)01:35:46No.1414905805そうだねx1サクラ革命がご当地ブス集めって言われてたのちょっと好き |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:09No.1414906184+ 1781455209029.jpg-(16049 B) ![]() 復活しねーかな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:17No.1414906195+ご当地ブス集めと言われて47ヒロインズを思い出したのは多分俺くらいだろう |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/15(月)01:40:20No.1414906198+>アニメがコケた時点で命運決まってたんだろうな…ってなった |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:18No.1414906494+サクラ革命は何を思ったかFGOのゲーム部分を取り入れようとしたのもアレだった |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:00No.1414906552そうだねx1>サクラ革命は何を思ったかFGOのゲーム部分を取り入れようとしたのもアレだった |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:06No.1414906562+>>ワーフリは結局これがなんだったのかだけ教えてほしい |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:06No.1414906790+ 1781455686478.mp4-(8105230 B) ![]() いまいち遊び方のコツが解らなくてたいしてレベル上げられないうちに終わった… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/15(月)01:48:07No.1414906792+サクラ革命は女の子がどうこうより鎧のデザインがかっこよく無かったのが… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:01No.1414906873+ 1781455741367.jpg-(313408 B) ![]() 課金圧が低かったのでソシャゲは実質ベータ版でSwitch移植で円満終了したんじゃないかと言われてるやつ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:25No.1414906903+超速GPはサービス開始時すごかったのになぁ |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:17No.1414906982+まあソシャゲ界で2年音沙汰無いとか割と普通だしな |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:48No.1414907022+プリコネとかリダイブまでどんくらいかかったの? |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/15(月)01:50:55No.1414907031+コトブキ飛行隊はとしあきに根強いファンが結構居たような |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:07No.1414907045+ 1781455867938.jpg-(444842 B) ![]() マジ急に終わった |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:52No.1414907109そうだねx2大手のゲーム会社ほどソシャゲ下手くそなのは何なんだろうね |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:09No.1414907132+>サクラ革命は何を思ったかFGOのゲーム部分を取り入れようとしたのもアレだった |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/15(月)01:52:35No.1414907155+うたわれのソシャゲは結構稼いだと聞いたが |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:47No.1414907253+>大手のゲーム会社ほどソシャゲ下手くそなのは何なんだろうね |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:56No.1414907332+ 1781456096073.jpg-(93129 B) ![]() >いまいち遊び方のコツが解らなくてたいしてレベル上げられないうちに終わった… |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/15(月)01:55:43No.1414907376+>サクラ革命がご当地ブス集めって言われてたのちょっと好き |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:21No.1414907574+>大手のゲーム会社ほどソシャゲ下手くそなのは何なんだろうね |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/15(月)01:58:46No.1414907607+>プリコネとかリダイブまでどんくらいかかったの? |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/15(月)01:59:17No.1414907649+>>プリコネとかリダイブまでどんくらいかかったの? |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/15(月)02:00:33No.1414907743+>大手のゲーム会社ほどソシャゲ下手くそなのは何なんだろうね |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/15(月)02:01:31No.1414907814+なんかプリコネもサ終しそうだな |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:12No.1414907864そうだねx4プリコネは今サ終したとしても大往生の部類になるな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:01No.1414907976+10年経つと中身が古すぎて運営してる側がやってられなくなるらしいからな… |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:11No.1414908057+エロソシャゲはサ終したら買い切りゲーとして纏めて売って欲しい |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:26No.1414908078+>サクラ革命は女の子がどうこうより鎧のデザインがかっこよく無かったのが… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:20No.1414908143+>可愛いキャラもいるにはいるが総じて3Dモデルの出来が酷すぎたんだ… |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:23No.1414908362+モンストパズドラもすでに古臭くてやってられないからな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/15(月)02:14:38No.1414908723+古臭いって判断してるのはすぐ飽きてるような層だからあまり参考にならんな |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/15(月)02:15:05No.1414908764+すぐ飽きられる様なゲームってだけの話じゃん |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:08No.1414908889そうだねx1 1781457428507.jpg-(490399 B) ![]() あと半年頑張れたら所長のエッチシーンだったのにネクロ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:32No.1414908910+サ終したゲームはその古臭いゲーム未満ってわけだ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:51No.1414909067+>サ終したゲームはその古臭いゲーム未満ってわけだ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:01No.1414909085+ぶっちゃけ売上云々よりコスト低いほうが続くんだよね |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:23No.1414909163+>そうなんじゃない? |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:48No.1414909184そうだねx2>なに一人で生理中の女みたいにイライラしてんだ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:34No.1414909228+モンストパズドラバカにされてイラついてんだろ |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:36No.1414909293+その古臭いゲームがランキング上位常連なんだよね |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:58No.1414909313+ 1781457838044.jpg-(204888 B) ![]() どうせ惰性でやってただけで飽きてたところあるし? |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:13No.1414909322そうだねx2古臭くても低コストだとなかなか長生きするよね |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:06No.1414909365+>古臭くても低コストだとなかなか長生きするよね |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:20No.1414909382+怪盗ロワイヤルとか古臭さの極みだけど未だに続いてるしコンコルド効果を上手く使って長期運営コースに乗ったってだけだろ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:29No.1414909451+6月1日のサービス終了ゲーム |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:32No.1414909456そうだねx2俺はソシャゲに凝ったゲーム性求めてないな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:23No.1414909504+6月30日のサービス終了ゲーム |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:51No.1414909569+グラフィック綺麗ゲームなのはいいけどあれってコスト大丈夫なのかな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:39No.1414909616+モンストもパズドラも一時代を築いたレジェンドだからなぁ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:21No.1414909655+ソフトは買うけどサービス終わって永久にできなくなるようなゲームに課金する奴らの気が知れないわ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:45No.1414909682+分からないならこのスレに来なくていいよ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:03No.1414909700そうだねx3>No.1414909451 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:47No.1414909734そうだねx1ぶっちゃけグラブルとかも元がブラゲなのもあって相当古臭いというか… |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:48No.1414909739そうだねx1唯一携帯時代から続けてるソシャゲ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/15(月)02:32:37No.1414909787そうだねx1>ソフトは買うけどサービス終わって永久にできなくなるようなゲームに課金する奴らの気が知れないわ |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/15(月)02:39:47No.1414910159+>スクエニは損切り早すぎるんだよ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:04No.1414910242+>唯一携帯時代から続けてるソシャゲ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:20No.1414910359+>ソシャゲなのに猥雑な操作求めがちだわスクエニ系の奴 |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/15(月)02:47:07No.1414910587+俺が知らないだけでサ終したスクエニゲーには下品な操作方法があったんだろう |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:23No.1414910668そうだねx2がに股で腰を振ってエネルギーを貯めろ! |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/15(月)02:49:26No.1414910720+>1781442856553.jpg |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/15(月)02:55:13No.1414911036+最近は3年もやれば十分な気がしてきた |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:25No.1414911090+Horus Heresy Legionsがサ終するのつらい |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:58No.1414911159+>グリムノーツ シノアリス グリムエコーズ |