無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:42No.1414858882そうだねx1
08:27頃消えます
庭でピーマン採って食べたらすげー苦いこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:57No.1414859218そうだねx17そうか良かったな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:03No.1414859244そうだねx2生でかじってんじゃねーよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:08No.1414859793そうだねx31最近の甘ったれたピーマンよりそういうパワー系のピーマン食いたい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:23No.1414859861そうだねx1種も取らねぇ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:37No.1414859906そうだねx20苦いピーマンとか最高に旨そうじゃん? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:13No.1414860059+これ葉っぱも食べれるのかな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:52No.1414861115+ピーマンの葉っぱ美味しいよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:39No.1414861335そうだねx3>庭でピーマン採って食べたらすげー苦い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:06No.1414861755そうだねx3売ってるピーマン全然苦くなくて味気なさすぎる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:06No.1414862053そうだねx8 1781442366248.jpg-(21365 B) ![]() >生でかじってんじゃねーよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:14No.1414862662そうだねx1甘めのタレで肉を食べ、たまにピーマンを生で齧る |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:46No.1414862825+実家で親がハウスで作ってるヤツもゴーヤと一緒に育ててるせいかすげー苦いな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:20No.1414862977そうだねx10 1781442560230.jpg-(267173 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:10No.1414863481+>実家で親がハウスで作ってるヤツもゴーヤと一緒に育ててるせいかすげー苦いな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:14No.1414863784そうだねx2>生でかじってんじゃねーよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:19No.1414864106+まあ苦くてナンボみたいなところはあるな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:28No.1414864146+ナスとピーマンは庭で作ったやつのが渋くて硬いから好き |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:27No.1414864455そうだねx4肉詰めなんて苦いから良く合うのに |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:52No.1414864583+>庭でピーマン採って食べたらすげー苦い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:29No.1414866156+家庭菜園のピーマンと茄子は難しいな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:47No.1414866535+>家庭菜園のピーマンと茄子は難しいな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:50No.1414867123+ピーマンに限らず野菜や果物のアジはドジョウに左右されないの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:48No.1414867415+>スーパーの朝市で1個10円ピーマン売ってた |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:56No.1414867740+>ピーマンに限らず野菜や果物のアジはドジョウに左右されないの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:22No.1414869196+>家庭菜園のピーマンと茄子は難しいな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:02No.1414870125+>生でかじってんじゃねーよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:40No.1414870606そうだねx3>居酒屋の突き出しで生ピーマンの刻んだのに鰹節としょうゆかけたのが出てきた時はショックだったな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:19No.1414871332そうだねx3>ピーマンに限らず野菜や果物のアジはドジョウに左右されないの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:49No.1414875006+やっぱり高知のピーマンが最強なん? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:24No.1414875649+痛めて食ったほうが美味い |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:49No.1414875776+昔の苦い青臭いピーマンってカリフォルニアワンダーでいいのよね? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:59No.1414876081+お店のピーマンの肉詰めは時々大当たりがある |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:04No.1414876384+生ピーマン肉詰め |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:06No.1414876955+ピーマンと茄子とトマトはなれるといくらでも取れて食いきれなくなる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:47No.1414877164+家で採れたピーマン虫がニョロニョロ出てきても |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:20No.1414877941+>家庭菜園のピーマンと茄子は難しいな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:53No.1414878119そうだねx2>家で採れたピーマン虫がニョロニョロ出てきても |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:01No.1414878453+>庭でピーマン採って食べたらすげー苦い |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:03No.1414878465そうだねx2キュウリはちょととるの遅れると化け物みたいにデカくなる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:26No.1414878821+>虫ごと?! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:12No.1414879026そうだねx4>>虫ごと?! |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:48No.1414879443そうだねx2俺にくれよタダで |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:00No.1414879773+にっっがいピーマンと肉との相性は最高 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:13No.1414879824+>俺にくれよタダで |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:52No.1414879987+>にっっがいピーマンと肉との相性は最高 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:01No.1414880029そうだねx1ピーマンは苦くても炒めりゃいくらでも食える |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:38No.1414880190そうだねx1ニガー |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:33No.1414881385+青椒肉絲とかいうピーマンのための最高の料理 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:11No.1414882275+>>虫ごと?! |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:08No.1414882736+>青椒肉絲とかいうピーマンのための最高の料理 |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:06No.1414882969そうだねx1>青椒肉絲とかいうピーマンのための最高の料理 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:57No.1414883376+肉詰めも美味いが |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:23No.1414883479+業スーの冷凍ピーマンはもちろん中国産 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:35No.1414883517+>>>虫ごと?! |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:52No.1414883575そうだねx2美味けりゃヨシ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:49No.1414883772+苦いのをうまがるようになるのはジジイになった証拠 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:06No.1414883827+>>虫ごと |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:10No.1414883844+ 1781447230257.jpg-(71862 B) ![]() >>虫ごと?! |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:53No.1414884019+>>>>虫ごと?! |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:29No.1414884149+ピーマンにも虫つくんだな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:02No.1414884280+家の家庭菜園親が矢っいたけど野菜ろくに見ないで調理して芋虫が大量に入ってる野菜食べてしまったこと |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:12No.1414884326+シシトウにも虫ついたな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:52No.1414884964+甘めのピーマンは甘めのピーマンで品種があるぞ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:40No.1414885350+色んな苗を売ってる農作業専門店みたいな所行くと他の野菜もいっぱい種類や品種があってみてて楽しい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:32No.1414885544+ピーマンは一本でも食いきれない位生るよね |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:41No.1414886094+諏訪ミツオ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:52No.1414886157+猿が取っていくから |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:55No.1414886421+あと青ネギぐらい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:10No.1414886494+>ピーマンは一本でも食いきれない位生るよね |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:10No.1414886996+これノンケボーイみたいで好き |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:15No.1414887238+>猿が取っていくから |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:35No.1414891020+チンジャオロース作ろうと思ったけど意外とタケノコ高くて断念した |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:28No.1414891628+>チンジャオロース作ろうと思ったけど意外とタケノコ高くて断念した |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:46No.1414893314+中華一番では肉を入れずに大豆を入れてたな |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:41No.1414895302+ピーマンは他の具材より先に油で炒めておく |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:16No.1414897076+青唐辛子の代わりになるから重宝してる |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:03No.1414897899+>青唐辛子の代わりになるから重宝してる |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:12No.1414898097+>チンジャオロース作ろうと思ったけど意外とタケノコ高くて断念した |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:16No.1414898276+>>青唐辛子の代わりになるから重宝してる |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/15(月)00:37:37No.1414898336+>>青唐辛子の代わりになるから重宝してる |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:05No.1414899246そうだねx1万願寺とうがらし好き |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:11No.1414899554+ピーマンじゃないけどダイソーで買ったトウガラシの種を撒いたら |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:38No.1414899803+>種も取らねぇ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:01No.1414900502+アク抜きすればいいじゃん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:21No.1414901367そうだねx1苦いっていうのは人間が食べるものじゃないよっていうサインだしピーマンとかゴミなんだわ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:20No.1414901803そうだねx1授業の一環で学校で畑借りてなす・とうもろこし・ピーマンなどを植えたんだけど |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:34No.1414901835そうだねx8>苦いっていうのは人間が食べるものじゃないよっていうサインだしピーマンとかゴミなんだわ |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:09No.1414902572+ピーマンに鳥肉のひき肉つめて焼いて大根おろしを乗せてポン酢かけて食べると美味しいよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/15(月)01:46:27No.1414906669+切らずに焼いて焼肉のタレで煮浸しにするとマジで美味い |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/15(月)02:41:55No.1414910293+辛いししとう作るのにはどうしたらいいんだ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:36No.1414910678+と思ったらししとうスレが立ってるな |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/15(月)02:52:32No.1414910903+ピーマン生でって種とかどうすんの一緒に食うの |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/15(月)03:44:02No.1414912975+皮食ってる感じだな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/15(月)04:10:14No.1414913976+苦くない薄皮の品種のピーマン育ててるわ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/15(月)04:49:43No.1414915509+冷やしピーマンの旨さを去年知った |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/15(月)06:12:56No.1414920653そうだねx1>ピーマン生でって種とかどうすんの一緒に食うの |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/15(月)06:46:46No.1414923614+ピーマンの種は食っていいからな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:31No.1414923776+>辛いししとう作るのにはどうしたらいいんだ |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/15(月)06:48:59No.1414924049+うまいよね |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/15(月)06:56:18No.1414924872そうだねx1>>チンジャオロース作ろうと思ったけど意外とタケノコ高くて断念した |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:40No.1414925084+ピーマンの苦味はアルカロイドって毒だって漫画で読んだ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:47No.1414925264そうだねx2虫を無視だと!? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:44No.1414926045+カメムシ大好きだよね |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/15(月)07:12:30No.1414926983+昔カナブンだかの幼虫うまいって聞いて油で炒めたら破裂してたまげたな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/15(月)07:19:38No.1414927774+ピーマンとししとう並べて植えたらすげぇ辛いピーマン出来た |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:01No.1414929337+いいこと考えた! |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/15(月)07:35:53No.1414929407+>昔カナブンだかの幼虫うまいって聞いて油で炒めたら破裂してたまげたな |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/15(月)07:50:00No.1414930769+>>辛いししとう作るのにはどうしたらいいんだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/15(月)07:57:06No.1414931557+ 1781477826144.png-(653037 B) ![]() >ピーマンとししとう並べて植えたらすげぇ辛いピーマン出来た |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/15(月)08:05:11No.1414932444+害虫対策してないから数で攻める |