無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:08No.1414847744+
07:19頃消えます
Steamスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:44No.1414848544そうだねx7 1781439644921.gif-(800570 B) ![]() 立ておつネコチャン |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:16No.1414848972+芋33は段々ボスの解けるスピードが上がってきたな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:48No.1414849816+ 1781439888953.webm-(768240 B) ![]() >立ておつネコチャン |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:10No.1414851483そうだねx1アーリーゲーにばっかりハマるせいで |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:46No.1414852004そうだねx3アーリー抜けるだけすごい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:47No.1414852009そうだねx1 1781440307036.jpg-(394150 B) ![]() キャップ達が使えるようになったという事で最新のスパロボを買ってみたが |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:04No.1414852096そうだねx6 1781440324553.jpg-(211970 B) ![]() 昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:28No.1414853764そうだねx5Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:26No.1414854345+さて今年のサマセはセールちゃんを超えるアイドルを生み出せるかな? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:33No.1414854693そうだねx7>Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:11No.1414854882そうだねx1出版社?? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:19No.1414854914+セールは年間通すから春と同じじゃない? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:59No.1414855102+>それと社員数30人くらいしか居ないってのもあったろうね |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:05No.1414855127+いつもの流れならアトラスだがSEGA本社が気合い入れて面倒見る案件でもおかしくはないのかな? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:17No.1414855197+でもコーギーみたいにわけわからんの生えてきたりするし… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:25No.1414855258+めっちゃカメレオンってのが流行ってるらしいけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:32No.1414855294+>出版社?? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:47No.1414855372そうだねx11 1781440967892.jpg-(44421 B) ![]() >>それと社員数30人くらいしか居ないってのもあったろうね |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:12No.1414855804+神谷さえいればヴァニラは100人リキ、いや1000人リキの働きをするでごわす |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:14No.1414855818+セガはもう辞めて行方不明などこかの誰かさんが止めてた可能性が有るから |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:50No.1414855984+>昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:40No.1414856252+実際のところ人件費を上げずに開発力を上げるとなると人件費不要な社長の神谷さんを今まで以上に働かせるのが最適解だろうね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:11No.1414856424そうだねx5>セガはもう辞めて行方不明などこかの誰かさんが止めてた可能性が有るから |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:20No.1414856480そうだねx1てっきりキャラを全裸にされることを恐れていたのかと |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:31No.1414856534+アトラスはオシャレかダンジョンじゃないとゲームとして認めなさそう |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:14No.1414856759そうだねx8>>昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:01No.1414856988+次回作開発するための資金的に背に腹はかえられぬみたいになったかもしれんし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:03No.1414856996そうだねx2まあ単純にアトラスに移植できるほどの資金あると思わなかったってところか |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:28No.1414857132そうだねx4なんにせよsteam版ということはつまり実質『永久保存版』なわけだからめでたい話だ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:07No.1414857293+ん?待って? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:23No.1414857363そうだねx1金の流れがセガ→アトラス→ヴァニラウェアになるし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:27No.1414857375+ユニオバがヒットしたからヴァニラ側により良い条件で契約できたから考え直しとかもあり得る |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:05No.1414857586+アトラスはペルソナだけだよ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:49No.1414858067+>めっちゃカメレオンってのが流行ってるらしいけど |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:47No.1414858628そうだねx6 1781441627202.png-(72248 B) ![]() カメレオン言うとこれが |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:28No.1414859338そうだねx1ネットの噂がいい加減だったのか考え改めたのか知らんけどsteamに出すこと自体には肯定的みたいだから他も移植して欲しいな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:35No.1414859367+アトラスは倒産する寸前まで追い詰める度に奇跡の復活をするサイヤ人みたいな或いはペガサス一輝みたいな会社なんやで |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:22No.1414859585+>ネットの噂がいい加減だったのか考え改めたのか知らんけどsteamに出すこと自体には肯定的みたいだから他も移植して欲しいな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:01No.1414860002+TBH同時接続52万人いったけどこの上にさらに3つタイトルあるのすげぇなあ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:09No.1414860035+朧村正のパブリッシャーはマーベラス |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:43No.1414860482+お前の全政治力を使ってアトラスの首を縦に振らせろよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:24No.1414860677そうだねx9>そぼろ村正の次は何がいい?俺は13機兵が来て欲しい |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:49No.1414860811そうだねx5>お前の全政治力を使ってアトラスの首を縦に振らせろよ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:49No.1414860814そうだねx1>TBH同時接続52万人いったけどこの上にさらに3つタイトルあるのすげぇなあ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:11No.1414860916+朧村正は売れるでしょ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:27No.1414860978そうだねx1 1781442147987.png-(73597 B) ![]() >でもアトラスくんには世界樹を頑張って欲しいし… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:38No.1414861033+そして金の切れ目が縁の切れ目だTBHは明日マーケット開けられるかな… |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:53No.1414861120+いや世界樹はもう一旦諦めなさいって… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:56No.1414861135+基本無料FPSとRMTなんてコーラとポテチくらい確実な組み合わせですわ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:53No.1414861399そうだねx1胎動… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:05No.1414861454+セガがパブやるとしたらそれはそれで不安なんだよな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:24No.1414861551そうだねx2 1781442264062.png-(32208 B) >そして金の切れ目が縁の切れ目だTBHは明日マーケット開けられるかな… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:28No.1414861572そうだねx3>いや世界樹はもう一旦諦めなさいって… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:43No.1414861656+そもそも鯖が安定するかどうかも謎 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:32No.1414861894そうだねx2>いや世界樹はもう一旦諦めなさいって… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:50No.1414861980+>実際のところ人件費を上げずに開発力を上げるとなると人件費不要な社長の神谷さんを今まで以上に働かせるのが最適解だろうね |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:51No.1414862277+世界樹が如くを出せばええんや |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:12No.1414862374+ダンジョンRPGよりストーリー重視の長編JRPG系統のが売れるし |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:20No.1414862419+>シナリオとか社長が書いてるんじゃなかったっけ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:59No.1414862596+DRPGは需要としてはニッチだから売れんしな |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:33No.1414862764+でもスチスレにはニッチな仲間たちが集まってるのに… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:49No.1414862836そうだねx1だからSteamで洋ゲー漁るのさ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:50No.1414862843+ニッチでエッチ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:51No.1414862850そうだねx2>世界樹が如くを出せばええんや |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:19No.1414862970+ローグライトヴァンサバメトヴァニDRPGはもうインディーズ御用達ジャンルって印象 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:28No.1414863014そうだねx1>DRPGは需要としてはニッチだから売れんしな |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:31No.1414863028+世界樹って結局45XSteamに出さないんかな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:48No.1414863103そうだねx1葛の葉組の若頭か! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:50No.1414863110+サバイバルクラフトからローグライト乱造にシフトしもした |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:39No.1414863326+やるゲームがなくなっちゃった |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:39No.1414863328+Path of the Abyssとか個人製作なのに結構話題になったし |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:57No.1414863408+装甲悪鬼村正が来るのかあ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:04No.1414863445そうだねx2>>DRPGは需要としてはニッチだから売れんしな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:50No.1414863662+ヴァニラウェアと言えば元社員のインディーゲーのデモが出てた |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:41No.1414863920+wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:41No.1414863924+>世界樹って結局45XSteamに出さないんかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:46No.1414863951+>「こんなに人気なんだから売れるハズなのになぜ出さない」 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:33No.1414864168+>wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:49No.1414864265そうだねx1>やるゲームがなくなっちゃった |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:14No.1414864384+>>「こんなに人気なんだから売れるハズなのになぜ出さない」 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:45No.1414864547+>wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:48No.1414864563+>的な流れを見たのはDRPG専用スレで同好の士が集っていたからなのか… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:23No.1414864708+>ライドウはファンが喜んで買ったがファンの絶対数が思ったより少なかったので奮わなかったと聞いたぞ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:43No.1414864794そうだねx1>wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:55No.1414864859+ 1781442955777.jpg-(289740 B) ![]() 開店コンビニ日記終わらせた |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:16No.1414864948+アトラスが定期的にやりたがるアクションは振るわんなぁ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:37No.1414865050そうだねx3 1781442997123.jpg-(41388 B) ![]() ID無しチンポ掻き放題! |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:04No.1414865187+>ライドウはファンが喜んで買ったがファンの絶対数が思ったより少なかったので奮わなかったと聞いたぞ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:23No.1414865273+カイロの最高傑作ってどれだろ? |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:26No.1414865283+そう思うならまずエッチなゲームのダイマをしろ |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:29No.1414865296+>アトラスが定期的にやりたがるアクションは振るわんなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:42No.1414865356+>面白いんかあれ? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:57No.1414865697そうだねx1ライドウ戦闘改良したと聞いたけどそれでもあまり楽しいとは思えんかったな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:14No.1414865784そうだねx1>カイロの最高傑作ってどれだろ? |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:56No.1414865969+>カイロの最高傑作ってどれだろ? |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:57No.1414865976+アトラスで面白かったアクションのP5Sもアトラス×オメガフォースのタッグだったからだしなぁ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:13No.1414866070+カイロはドラえもんの奴でとしあき大盛り上がりしてたな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:22No.1414866113+>カイロの最高傑作ってどれだろ? |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:49No.1414866255+>カイロはUIとか改善しないのかな |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:52No.1414866274そうだねx1アトラスは自業自得ながら完全版商法の後遺症がひどいからな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:09No.1414866352+魔剣Xやってみたい |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:30No.1414866451+>今度でるワンピースのバラティエ経営 |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:52No.1414866565そうだねx1大手でさえクソ最適化でしょっちゅうやらかしてるのに中小企業だとそりゃ手回らないからPC移植無理というか嫌ですなるの仕方ないよな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:09No.1414866647+>そう思うならまずエッチなゲームのダイマをしろ |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:24No.1414866715+>魔剣Xやってみたい |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:26No.1414866733+>カイロの最高傑作ってどれだろ? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:42No.1414866831+>>今度でるワンピースのバラティエ経営 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:02No.1414866924+>ID無しチンポ掻き放題! |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:38No.1414867074そうだねx9>アトラスは自業自得ながら完全版商法の後遺症がひどいからな |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:50No.1414867117+>大手でさえクソ最適化でしょっちゅうやらかしてるのに中小企業だとそりゃ手回らないからPC移植無理というか嫌ですなるの仕方ないよな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:51No.1414867127+カイロの最高傑作って有名どころのゲームメーカーの凡作くらいだろうか・・・ |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:09No.1414867221+なんならペルソナ6もすぐに買わなくていいかな…って気分になってるぞ俺 |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:36No.1414867353+>としあきが性病になるわけがない |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:43No.1414867383+ただP4Rは発売日に買いたいかな?とはなってる |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:44No.1414867392+朧村正が売れたら他のソフトもsteamにくるかもしれないのは夢があるな |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:54No.1414867451+ 1781443494555.jpg-(108047 B) ![]() >バラティエ経営 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:25No.1414867600+メガテンVは明らかに未完成だったから余計にな… |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:27No.1414867608+>ペルソナ6 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:38No.1414867662そうだねx1ドラゴンズクラウンは来そうだな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:35No.1414867942そうだねx2>ドラゴンズクラウンは来そうだな |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:38No.1414867962そうだねx2十三機兵がやりてーんじゃあ |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:41No.1414867973+完全版は別に出してもいいよ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:47No.1414868267+>十三機兵がやりてーんじゃあ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:06No.1414868351+>としあきが性病になるわけがない |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:34No.1414868471そうだねx4>No.1414867973 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:23No.1414868684そうだねx4DLCでいいのでは… |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:29No.1414868710+場合によっては公衆トイレやジムに銭湯なんかで性病移る云々 |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:51No.1414868813そうだねx2 1781443791789.webp-(293314 B) ![]() P4Rはみんな美人になってるからサブキャラもどうなったのか楽しみ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:57No.1414868834+アップグレードキット方式なんて10年以上前からあるんだからできないわけないんだよな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:06No.1414868877+アトラス君はそういうことするからユーザーから信用されなくなっていくんだよ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:14No.1414868917+ヴァニラ作品で1番もう一度遊びたいのはグランナイツヒストリーなんだよな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:11No.1414869152+>スクエニ君はそういうことするからユーザーから信用されなくなっていくんだよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:31No.1414869477+>P4Rはみんな美人になってるからサブキャラもどうなったのか楽しみ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:42No.1414869520そうだねx1ゲームデータのアップグレードなんて出来なくともswitch版保有者にはswitch2版のデータを2000円でとかやってるので |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:52No.1414869555+>信用を取り戻したければロマサガコレクションはやくだしてやくめでしょ |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:09No.1414869641そうだねx3 1781443989753.png-(1054139 B) ![]() ふとこのゲームの存在を知ったから手に取ってみたがグラが中々綺麗でイノシシも凄く可愛くて思わぬ良い買い物をした |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:35No.1414869765そうだねx1 1781444015689.jpg-(76151 B) ![]() ほら!往年のコアゲーマー達が欲しいソフトコレクションを求めだすぅぅ! |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:29No.1414869973+>信用を取り戻したければ女神異聞録ペルソナPS版と罪罰はやくだしてやくめでしょ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:49No.1414870064そうだねx3そう考えるとアーケードコレクションとかちゃんとお出ししてるカプコンは有情 |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:59No.1414870109そうだねx4BloodborneをSteamで出せ!!!! |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:06No.1414870145そうだねx1移植で文句言えるのは贅沢なんだぞ…移植もリメイクも絶望的な作品が好きな身からすれば… |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:21No.1414870211+テイルズのリマスターとか「ようやくかよ…」って思った |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:29No.1414870251そうだねx1サモンナイト1・2・3コレクションと4・5・6コレクション |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:36No.1414870281+>俺は感動して泣いたけど日本人にしか刺さらん内容だと思うわ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:38No.1414870293そうだねx2>そう考えるとアーケードコレクションとかちゃんとお出ししてるカプコンは有情 |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:44No.1414870324+>ほら!往年のコアゲーマー達が欲しいソフトコレクションを求めだすぅぅ! |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:50No.1414870355そうだねx2わりとCSのスレっぽくなるな |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:02No.1414870416そうだねx6 1781444162960.jpg-(14335 B) ![]() >サモンナイト1・2・3コレクションと4・5・6コレクション |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:08No.1414870448+サマセまでの辛抱じゃ |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:14No.1414870484そうだねx5>そう考えるとアーケードコレクションとかちゃんとお出ししてるカプコンは有情 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:31No.1414870553+>テイルズのリマスターとか「ようやくかよ…」って思った |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:39No.1414870594+>ただP4Rは発売日に買いたいかな?とはなってる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:42No.1414870613そうだねx3BUSINとジルオールリメイクをね |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:04No.1414870718そうだねx1カプコンがsteamに来てくれたのはマジで平成からすると奇跡だったんじゃよ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:56No.1414870959そうだねx1>カプコンがsteamに来てくれたのはマジで平成からすると奇跡だったんじゃよ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:05No.1414871003+>ふとこのゲームの存在を知ったから手に取ってみたがグラが中々綺麗でイノシシも凄く可愛くて思わぬ良い買い物をした |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:24No.1414871078そうだねx2 1781444304081.jpg-(253571 B) ![]() >BUJINGAIリメイクをね |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:25No.1414871088+ロックマン系もまだSteamにきてないシリーズ多いからな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:36No.1414871139そうだねx1ロックマンダッシュのタイトルがSteamに登録された痕跡がある |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:38No.1414871148+>移植で文句言えるのは贅沢なんだぞ…移植もリメイクも絶望的な作品が好きな身からすれば… |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:48No.1414871185そうだねx1GODHAND!GODHANDください! |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:35No.1414871417そうだねx1 1781444375476.jpg-(135598 B) ![]() 既視感は凄いけどちょっと気になる |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:36No.1414871419そうだねx1としちゃんラジアントヒストリアも待ってるよね |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:26No.1414871641+>>移植で文句言えるのは贅沢なんだぞ…移植もリメイクも絶望的な作品が好きな身からすれば… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:36No.1414871692そうだねx2とろろとこんぶはダッシュの1と2の間だっけか? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:38No.1414871697+バイオレクイエムセールやってたがこれMODで規制解除とか出来ないの? |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:46No.1414872010+>バイオレクイエムセールやってたがこれMODで規制解除とか出来ないの? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:07No.1414872125+DS系は2画面のせいで移植ハードルがね |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:15No.1414872157そうだねx1>とろろとこんぶはダッシュの1と2の間だっけか? |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:17No.1414872167+ 1781444537865.jpg-(285525 B) ![]() >アトラスはアトラスで中小企業だからそんな余力ない |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:53No.1414872329+R-TYPE3リメイクにアプデ入ったから遊んだけど |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:54No.1414872336そうだねx1バイオは海外版買おうとすると円安の呪いのでウンコ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:55No.1414872342+この業界の胎動って単語はちょっと信用できない… |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:25No.1414872460+>No.1414872167 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:25No.1414872464そうだねx2>この業界の胎動って単語はちょっと信用できない… |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:41No.1414872531そうだねx1>>No.1414872167 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:55No.1414872581+死産もあるので… |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:03No.1414872626+>バイオは海外版買おうとすると円安の呪いのでウンコ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:33No.1414872761+>>アトラスはアトラスで中小企業だからそんな余力ない |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:54No.1414872845そうだねx4 1781444694264.jpg-(226126 B) ![]() おばあちゃん…? |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:25No.1414872981そうだねx1 1781444725253.jpg-(336621 B) ![]() わしゃあの…また川原さんと歩むとアネキを読んで |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:25No.1414872983+>既視感は凄いけどちょっと気になる |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:28No.1414872995+>すごい |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:30No.1414873000+あの名作がソシャゲで復活! |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:53No.1414873107そうだねx2 1781444753745.png-(112484 B) ![]() >>バイオは海外版買おうとすると円安の呪いのでウンコ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:54No.1414873112+>あの〜のスタッフが集結とかもだ! |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:59No.1414873133そうだねx15 1781444759798.jpg-(61841 B) ![]() >あの名作がソシャゲで復活! |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:26No.1414873263+あったよ!ブレスオブファイア最新作! |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:49No.1414873373+まぁ規制解除のMODは出るんじゃね |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:52No.1414873390そうだねx20 1781444812702.jpg-(137417 B) ![]() >あったよ!ブレスオブファイア最新作! |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:01No.1414873429+レクイエムは規制解除modが来なかったらゴールドエディションまで待って海外版を買おうかなと |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:28No.1414873553そうだねx8 1781444848308.png-(226050 B) ![]() >あったよ!ブレスオブファイア最新作! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:44No.1414873625+Switch2値上げの前に買ってゼルダやってるが噂通りに滅茶苦茶面白いな |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:01No.1414873701+レクイエムでついに規制解除mod出なくなったからもうベロニカは高くても海外版買うわ |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:37No.1414873855+>まぁ規制解除のMODは出るんじゃね |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:45No.1414873891+完成しないゲームをずっと担当してる社員とかいるんだろうな |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:57No.1414873946+>まぁ規制解除のMODは出るんじゃね |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:56No.1414874211+まあ弊社も結局リリースされなかったアプリの開発で自分の二年間を費やしたし… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:01No.1414874234+頼むからバニラウェアのSteamに来て欲しい |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:24No.1414874348そうだねx3 1781445024359.jpg-(33645 B) ![]() >あったよ!ブレスオブファイア最新作! |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:58No.1414874504+ブレスオブファイア4だけ急に移植されたのは何だったんだろう |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:00No.1414874510そうだねx1そろそろメタルマックスの新作遊びたい |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:02No.1414874512そうだねx10 1781445062297.jpg-(55495 B) ![]() >まあ弊社も結局リリースされなかったアプリの開発で自分の二年間を費やしたし… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:43No.1414874716そうだねx4 1781445103993.jpg-(161105 B) ![]() エターニアはよやらせろい |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:48No.1414874733そうだねx4 1781445108991.jpg-(29273 B) ![]() 懐かしのCSゲーの話を見てると |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:19No.1414874866そうだねx2当時エターニア遊んだ時は衝撃的だった |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:20No.1414875131+なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:29No.1414875172+>ブレスオブファイア4だけ急に移植されたのは何だったんだろう |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:46No.1414875244そうだねx1エターニアでガーネットクロウが大好きになりました |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:52No.1414875272+筋金入りのワルになれるFPS |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:04No.1414875314+>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:05No.1414875323+>あと戦闘BGM大好き |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:33No.1414875433そうだねx1 1781445273886.png-(101282 B) ![]() >>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:37No.1414875447+>1781444304081.jpg |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:53No.1414875515+インディーゲーム買いまくってはクリア後に必ず高評価レビューしてるな最近 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:54No.1414875520+>>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:10No.1414875591+>そろそろメタルマックスの新作遊びたい |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:24No.1414875650そうだねx1 1781445324397.png-(3800229 B) ![]() abiotic factorクリアした |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:30No.1414875673+ 1781445330401.jpg-(21016 B) ![]() >なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:08No.1414875851+サイゲはゲーム作るの凄いのんびりなのがな |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:26No.1414875926+エターニアは当時の2D RPGとして極まってたけど |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:25No.1414876199そうだねx33年でガタガタ言ってたらサイゲの開発は待てねえぜ |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:02No.1414876375+夏のセールもそろそろか |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:34No.1414876532+リリンクって初報出してから軽く7年近く経ってた気がするが |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:54No.1414876622+新しい資料見つける度に以前書いた日本のヤクザの現状ガイドちょこちょこ加筆してたらゲームガイドじゃなくて大学のエッセイみたいになってきた |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:36No.1414876823+サイゲは最近なんか新作あったっけ? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:55No.1414876897+戦闘がまだ1ラインのエターニアが最後にやったテイルズだ |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:49No.1414877174そうだねx2 1781445649520.jpg-(253736 B) ![]() >リリンクは腐ってると思ってたらちゃんとしたの出してきたからまだメタルマックス待てるけどそろそろ怪しいぞ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:58No.1414877221+33なんちゃらで土日が終わってしまった |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:03No.1414877246+ 1781445663412.png-(551628 B) ![]() そういや最近紅の砂漠やってないな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:14No.1414877297+とりあえずリメイクとかはこの際いいから2と3移植してくれ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:10No.1414877584+やったことないとナンバリングのないシリーズ物は何作目かまったくわからんな |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:16No.1414877621+>とりあえずリメイクとかはこの際いいからトルネコの大冒険2と3移植してくれ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:48No.1414877776そうだねx1Elinの正式版がもう数か月後とか出来るのか否か |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:39No.1414878037そうだねx1紅の砂漠は遊びたいがまだ温めてる |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:46No.1414878072+>33なんちゃらで土日が終わってしまった |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:13No.1414878225+もうすぐ日曜も終わるし寝るかな… |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:29No.1414878298そうだねx1仁王2トロコンした |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:11No.1414878503+月曜日「そろそろか?」 |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:18No.1414878523そうだねx1 1781445918506.jpg-(1233580 B) ![]() >やるゲームがなくなっちゃった |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:25No.1414878553+新しいゲームを買いたい欲はあるけどサマーセールがもうじきって考えるとな |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:40No.1414878623+ムービーゲーで悪名高いMGS4はムービー倍速機能入れたんだろうか |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:56No.1414878689そうだねx3 1781445956813.png-(546554 B) ![]() 積んでたこれやってクリアまでやったけど凄い面白かった |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:32No.1414878847+>紅の砂漠は遊びたいがまだ温めてる |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:49No.1414878935+>そういや最近紅の砂漠やってないな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:40No.1414879143+>>リリンクは腐ってると思ってたらちゃんとしたの出してきたからまだメタルマックス待てるけどそろそろ怪しいぞ |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:12No.1414879277+ 1781446092600.png-(1228563 B) ![]() デモンエクスマキナの続編をやっているのですよ |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:18No.1414879301+出来る限りリフレッシュレート高める代わりに画質落とすか逆にレート下げて画質を1段階上げるか悩む |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:26No.1414879336そうだねx1>ほれ |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:20No.1414879596+鉄パイプ壁に刺して登るのはブラスコビッチぐらい |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:28No.1414879631そうだねx1>デモンエクスマキナの続編をやっているのですよ |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:01No.1414879774そうだねx2 1781446201646.mp4-(1000573 B) ![]() >デモンエクスマキナの続編をやっているのですよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:47No.1414879957そうだねx6 1781446247633.mp4-(4306714 B) ![]() >エターニアは当時の2D RPGとして極まってたけど |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:52No.1414879989+なんかアイスクリーム屋で改造しなかったっけ |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:06No.1414880049+>いつでも戻せるので安心して欲しい |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:33No.1414880164そうだねx1国産3Dアクションゲーのキャラクリって女の子かわいく作っちゃダメな制約とかあるんかな…ってぐらい微妙なの多い気がしてる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:52No.1414880245そうだねx1SAY WAAAH! ボボボーボ・ボーボボ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:05No.1414880290+>外見のパターン結構あるのか |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:27No.1414880377+>なんかアイスクリーム屋で改造しなかったっけ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:47No.1414880466そうだねx1>デモンエクスマキナの続編 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:01No.1414880526+>>外見のパターン結構あるのか |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:56No.1414880749+33やったあとにドラクエ11をやってるが戦闘の緊張感が無くなった代わりにまったり進められるから一長一短なんだな33のシステムって |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)23:14:21No.1414880851+33は40〜50%引きまで待ってる |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:13No.1414881062そうだねx1 1781446513540.jpg-(91287 B) ![]() >>いつでも戻せるので安心して欲しい |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:24No.1414881098+デモエク2って結局遺伝子全部埋めたあとの?スキルの中身と発売前のインタビューで言ってた誰にもわからない隠し要素は判明したの? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:28No.1414881112そうだねx4(どの33だろう…) |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:05No.1414881257+初代DXMはスナック感覚で自キャラの中身と機械を自由に入れ替え出来た気がする |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:09No.1414881276+ドラクエ11の話してるんだからエクスペディションじゃないの |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:27No.1414881348+ボーボボのゲームって結構出てたんだよな |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:38No.1414881407+>デモエク2って結局遺伝子全部埋めたあとの?スキルの中身と発売前のインタビューで言ってた誰にもわからない隠し要素は判明したの? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:46No.1414881439+11もすべての敵が強いにすると世界樹みたいな難易度にはなる |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:49No.1414881450+ 1781446609127.mp4-(2181646 B) ![]() ターシャおるしZEROもくっついてくるからセールが待てぬグヌヌ |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:19No.1414881567+まあ判明した時点で誰にもわからない隠し要素というアイデンティティは失われるからな… |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:24No.1414881586+ボーボボのPS2のゲームは投げられてるくらい安いけどそれのサントラはプレミアついてるって認識しかない |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:25No.1414881590+>的な流れを見たのはDRPG専用スレで同好の士が集っていたからなのか… |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:41No.1414881648+12はまだ当分出ないし久々に11sやるかなぁ…特定のスキルでも縛ろうか |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:16No.1414881782そうだねx1エッチなDPRGにすればいいんだよ |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:02No.1414881990+>12はまだ当分出ないし久々に11sやるかなぁ…特定のスキルでも縛ろうか |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:30No.1414882114+DQ11で一番難しかったのは馬だな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:38No.1414882143+>前者は特に何も追加無いから融合しすぎて人間性0BADENDってだけと思われる |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:39No.1414882150そうだねx2>(どの33だろう…) |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:28No.1414882339+スピンオフとか含めれば33作いってそうなゲームは…マリオくらいか? |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:35No.1414882375そうだねx1>(どの33だろう…) |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:43No.1414882404+パワプロとか? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:59No.1414882477そうだねx133はタイトル長すぎて未だにハッキリと覚えられない |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:02No.1414882492+ナンバリング付いてない派生作品も含めていいならキングダムハーツも結構ヤバい |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:34No.1414882616+FF7関連だけでその辺のシリーズ作品の総数超えそう |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:40No.1414882638+88ならエリアなんだけどな… |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:57No.1414882700+もしExpedition36になってたら淫夢好きが集ってきただろうな |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:10No.1414882743+スチスレローグライク好き多いからこの間出た33芋の方と思うのも居るだろうけど文脈でどっちかは分かる |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:17No.1414882779そうだねx1世界樹4のリマスターこねーかなー |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:27No.1414882812+アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:44No.1414882880そうだねx1>FF7関連だけでその辺のシリーズ作品の総数超えそう |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:17No.1414883009+>積んでたこれやってクリアまでやったけど凄い面白かった |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:41No.1414883100+芋じゃないほうの33はとっしが前にレビューしてたな |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:43No.1414883108+33検索したらアレとアレの検索便乗以外にも出てくるな |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:54No.1414883156+>野村案件はキンハーと言いシリーズ展開に収拾つける気ないのはどうなんだと思わんでもない |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:29No.1414883277+ああそうか |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:41No.1414883327そうだねx4>キンハー4発表されたから収集付くかも知れないだろ! |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:10No.1414883427そうだねx1 1781447110726.jpg-(455990 B) ![]() >面白いよねセールで結構安くなるし |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:21No.1414883472+最近発売されたマルチゲーの方の33 |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:56No.1414883593+野村に風呂敷畳むことを期待するのは無駄なんだ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:07No.1414883630+>33もナンバリングが続いてる作品他にあるのか? |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:45No.1414884219+>「・・・・・・」 |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:52No.1414884483+>面白いよねセールで結構安くなるし |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:09No.1414884797そうだねx5ウルフェンシュタインはブラスコビッチありきのゲームだから小娘主人公の時点で求心力ガタ落ちになるのは当然よ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:15No.1414885052+ウルフェンシュタインは体挿げ替えて復活した奴しかやってないけどアレからも元気に暴れてるの? |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:11No.1414885248そうだねx2 1781447591748.jpg-(1031660 B) ![]() もう今週はこれしか眼中にない |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:23No.1414885283+体挿げ替えってDIOかよ…ちょっと興味湧くわ |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:40No.1414885349+ 1781447620585.jpg-(997476 B) ![]() >アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:03No.1414885425+中田譲治といえばブラスコビッチが出てくるくらい不思議とマッチしてたな |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:14No.1414885472+ぐるこん! |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:06No.1414885669+だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:08No.1414885679+>>アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:30No.1414885774+>だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:31No.1414885779+ウルフェンはまたリブートすりゃいいんだよ |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:57No.1414885888+>1781447620585.jpg |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:07No.1414885943+まぁでもアトリエはちゃんとA◯◯ってつけてるから33までまだ数年かかる |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:19No.1414885992そうだねx3>だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:29No.1414886032+あんなに派手に処刑されても復活したのは流石に敵がかわいそうになった |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:39No.1414886082+ウルフェンシュタインってFPSなのか |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:41No.1414886097+ 1781447801303.jpg-(84736 B) ![]() カリアちゃん食べる系ヒロイン |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:51No.1414886155そうだねx5 1781447811275.jpg-(119144 B) ![]() >>だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:19No.1414886267+>カリアちゃん食べる系ヒロイン |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:20No.1414886272+DOOMみたいにウルフェンも新作が出てたのか |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:33No.1414886323+アトリエはソシャゲの方がキャラモデルが良いのが謎だ |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:48No.1414886384+>>アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:19No.1414886541そうだねx1そりゃソシャゲは金かかってるから |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:37No.1414886624そうだねx2>もう今週はこれしか眼中にない |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:59No.1414886711+アトリエ系はマナケミアしか遊んだことがないぜ |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:01No.1414886725+ブラスコヴィッチひたすらタフなんだけど |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:05No.1414886749+アトリエ33 |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:19No.1414886802+任天堂のマリオさん・・・ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:28No.1414886841+ATL48 |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:28No.1414886845+RPGのイリスのアトリエは昔好きだったな |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:34No.1414886864+33がエンジェルナンバーとかいう言い方すること先日スレではじめて知った |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:39No.1414886879+としあきのアトリエ… |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:14No.1414887006そうだねx1>としあきのアトリエ… |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:18No.1414887023そうだねx1>としあきのアトリエ… |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:24No.1414887044+あと4年したら野村還暦の定年で下手すりゃそのままスクエニから消えるぜ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:36No.1414887097+ティッシュんもー |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:46No.1414887130+>ウルフェンシュタインはブラスコビッチありきのゲームだから小娘主人公の時点で求心力ガタ落ちになるのは当然よ |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:48No.1414887142+4つ数える、息を吸う |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:00No.1414887186+街の掲示板でレスバしてそう |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:29No.1414887286+>あと4年したら野村還暦の定年で下手すりゃそのままスクエニから消えるぜ |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:31No.1414887291+>4つ数える、息を吸う |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:37No.1414887313+としあき「たーる!」 |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:42No.1414887335+>33がエンジェルナンバーとかいう言い方すること先日スレではじめて知った |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:00No.1414887403そうだねx3>としあき「たーる!」 |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:04No.1414887423+できたよ!ブリジットきゅん型の嫁ホムンクルス! |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:40No.1414887550そうだねx2急に海外から実写女性アイコンからフレ申請来た! |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:49No.1414887571+FF7のリメイクはちゃんと完結させるんだっけか |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:49No.1414887575そうだねx2>33がエンジェルナンバーとかいう言い方すること先日スレではじめて知った |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:56No.1414887600+ 1781448176724.jpg-(36719 B) ![]() いいのかホムンクルスとかこうなるぞ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:17No.1414887685+>急に海外から実写女性アイコンからフレ申請来た! |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:18No.1414887688そうだねx6 1781448198036.jpg-(7704 B) ![]() >へぇ可愛い子だね |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:51No.1414887809+デイブは神ゲーだけどDLCの為に今からやり直すのはダルい |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:58No.1414888070+すぐDLCから遊べるようにするよっていんたぶーで言ってた気がする |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:13No.1414888122+>昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:17No.1414888141+>アトリエはソシャゲの方がキャラモデルが良いのが謎だ |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:18No.1414888146+>FF7のリメイクはちゃんと完結させるんだっけか |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:22No.1414888156+>としあきの魅力に気づいた女性からの出会いのチャンスかも知れない |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:32No.1414888194そうだねx2>急に海外から実写女性アイコンからフレ申請来た! |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:36No.1414888408+アイスでバフってなんだっけ… |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:46No.1414888439+>No.1414888146 |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:47No.1414888442+>No.1414887130 |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:48No.1414888446+>魅力ってどこさ |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:13No.1414888526+ 1781448433439.jpg-(22482 B) ![]() >としあきのアトリエ… |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:30No.1414888586+ 1781448450064.png-(100822 B) ![]() >魅力ってどこさ |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:35No.1414888602+>任天堂のマリオさん・・・ |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:57No.1414888661+アトリエのシリーズと言えば |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:58No.1414888669+>>FF7のリメイクはちゃんと完結させるんだっけか |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:01No.1414888680+ 1781448481651.jpg-(761306 B) ![]() 今だとライザが1位になるんだろうか |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:07No.1414888708+ずっといかついおっさんが主役だったのにいきなり主役が小娘になったりするようなのって失敗するイメージ |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:10No.1414888718+任天堂はあんまりナンバリング長引かせることないからな |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:12No.1414888727+>ウィッチャー4もそんな感じなんだろ |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:16No.1414888743そうだねx1アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:52No.1414888859そうだねx1人気投票と名のつくものでソフィーちゃん押しのけてライザが勝ったことはない |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:09No.1414888942そうだねx2 1781448549437.jpg-(177979 B) ![]() >最終学年で離脱させるわけにもいかないから留年させられたグンナルパイセンのことを余わ忘れてはおらぬ… |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:19No.1414888980そうだねx1>今だとライザが1位になるんだろうか |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:29No.1414889016そうだねx1>今だとライザが1位になるんだろうか |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:31No.1414889027+>ふとこのゲームの存在を知ったから手に取ってみたがグラが中々綺麗でイノシシも凄く可愛くて思わぬ良い買い物をした |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:08No.1414889142+FF7のリメイク完結後のシリーズ展開も別に付き合っても良いんだけど |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:22No.1414889187そうだねx1>ティファの話題で中学生からおじいちゃんまで会話が通じる未来 |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:26No.1414889205そうだねx1ウィッチャー大好きだけど |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:27No.1414889208+戦国乙女のソウリンちゃんみたいなものか |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:27No.1414889211そうだねx2錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:47No.1414889270+>錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:53No.1414889291そうだねx1さすがにライザじゃソフィーちゃんには勝てない |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:54No.1414889293+FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:00No.1414889317そうだねx3 1781448660900.webp-(46814 B) ![]() >アイスでバフってなんだっけ… |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:01No.1414889321+任天堂は今まであまりやって来なかったリメイク手法をスターフォックスとゼルダでやってきたな |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:44No.1414889473+ソフィーとトトリは男女ともに人気高すぎる |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:08No.1414889561そうだねx6 1781448728560.jpg-(17621 B) ![]() >錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:20No.1414889593+テトリスなら99まであるぞ! |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:29No.1414889617+>間違ってもラスアス2みたいなのは勘弁 |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:32No.1414889630+>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:35No.1414889648そうだねx3サイパンなんて2077だぞ! |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:37No.1414889653+>ウィッチャー大好きだけど |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:05No.1414889751+>サイパンなんて2077だぞ! |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:21No.1414889814+>1781444725253.jpg |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:27No.1414889835+>>ウィッチャー4もそんな感じなんだろ |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:38No.1414889867そうだねx6 1781448818553.png-(1796529 B) ![]() ソフィーちゃんは可愛さとエロさのバランスが絶妙で良い |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:08No.1414889955+>男なのに上位にいるロジーさん |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:11No.1414889962そうだねx13 1781448851113.jpg-(112536 B) ![]() >FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:13No.1414889967+>任天堂は今まであまりやって来なかったリメイク手法をスターフォックスとゼルダでやってきたな |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:18No.1414889983+FF7はおま国時代でも外部ストアで買って有効化すりゃ500円で買えてたし割高なんだよな |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:26No.1414890007+主人公交代させたけど次で結局戻します! |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:54No.1414890109+>主人公交代させたけど次で結局戻します! |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:04No.1414890154+やっぱりアーランドと不思議シリーズが好きだ |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:04No.1414890156+>>間違ってもラスアス2みたいなのは勘弁 |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:11No.1414890175+どこにでもいる普通の村娘! |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:12No.1414890182+>主人公交代させたけど次で結局戻します! |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:39No.1414890269+>>主人公交代させたけど次で結局戻します! |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:52No.1414890306+>>>主人公交代させたけど次で結局戻します! |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:53No.1414890310そうだねx8>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:13No.1414890381+>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:26No.1414890420+ 1781448986108.jpg-(57012 B) ![]() インフィニティな上に2なソフト春 |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:26No.1414890421+>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:42No.1414890471+初アトリエでライザ1を買ったら直後にDXの発表がね… |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:48No.1414890491そうだねx3アトリエファンというか新規のライザファンが多かったからな… |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:15No.1414890584+>>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:15No.1414890585+ 1781449035998.jpg-(1639364 B) ![]() >>アトリエはソシャゲの方がキャラモデルが良いのが謎だ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:43No.1414890660+いや…黄昏不思議ライザユミアとやってるけど普通に冷めてるがな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:03No.1414890726そうだねx1本当は6じゃないEDF6 |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:15No.1414890762+>FF7はおま国時代でも外部ストアで買って有効化すりゃ500円で買えてたし割高なんだよな |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:26No.1414890790+>サイパンなんて2077だぞ! |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:31No.1414890803そうだねx4元々アトリエってそこまで話題になるゲームでもなかったしな… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:13No.1414890953そうだねx1 1781449153303.gif-(1025182 B) ![]() >>錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:24No.1414890984+ 1781449164659.jpg-(236738 B) ![]() >アトリエファンというか新規のライザファンが多かったからな… |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:35No.1414891019+>元々アトリエってそこまで話題になるゲームでもなかったしな… |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:36No.1414891022そうだねx2>買い切りのレスレリ紅白は買ってやったのか?出来は良いらしいのに全然売れなくて不憫 |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:54No.1414891093+ピポサル2001 |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:55No.1414891096+スクエニに関しては |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:01No.1414891125+紅白は名前変えてたら全然違っただろうな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:03No.1414891134そうだねx5>>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:23No.1414891205+>2020のキャラを拾った結果名有りキャラが軒並み後期高齢者になるのは… |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:27No.1414891225+スクエニはなんだかんだゲーム出してるからな |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:41No.1414891258そうだねx4なんだこの改行 |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:09No.1414891383+そんなペルソナで完全版、ACでナンバリング踏襲した実質続編がでることなんて最初から分かってたみたいな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:12No.1414891393+>おいこの2077時点でジジイ158歳でWW2に参戦してやがるぞふざけるのもいい加減にしろよサブロウアラサカ!? |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:15No.1414891401そうだねx1>>>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:30No.1414891438そうだねx1 1781449290711.jpg-(55160 B) ![]() ジジババにも認知される可能性はあったがクソ台だったので安心してほしい |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:37No.1414891459+>買い切りのレスレリ紅白は買ってやったのか?出来は良いらしいのに全然売れなくて不憫 |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:08No.1414891564そうだねx6やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:29No.1414891631+ユミアは世界観きつい上に戦闘もシステムも微妙というのが体験版で十二分にわかる感じだったから割と仕方ない |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:34No.1414891645+ライザ1でアトリエ始めてやって割と楽しかったのでライザ2もそのうちとは思ってるけど今のところウィッシュリストの肥やしになってる |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:27No.1414891794+>だから固定層のファンぐらいしか話しなくて存在感大人しくなったねアトリエ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:58No.1414891895+コエテクと言えばウォーロン2来るねぇあっちの方が仁王3よりクオリティ高いかもしれない空気あるがどうなるか |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:01No.1414891904そうだねx5>なんだこの改行 |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:11No.1414891931+>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892024+ライザ2はツッコミどころが多い雑さがあるので軽い気持ちでやると冷めるぞ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:38No.1414892040そうだねx1>世相的に無理です… |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:07No.1414892133+ライザ2は話がクソつまらんけど戦闘は3部作で一番面白い |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:14No.1414892166+世界に売るならケツデカ乳デカにするしかないからね |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:23No.1414892200そうだねx1 1781449523514.jpg-(270736 B) ![]() >やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:25No.1414892205+かなしい |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:33No.1414892226+https://store.steampowered.com/app/4167200/UNMe/ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:47No.1414892274+>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:48No.1414892277+ライザって一番バズって売り上げも凄かったけど人気投票だとソフィーちゃんのが上なんだな |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:51No.1414892286+ライザ2は途中で投げちゃった |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:52No.1414892288+>ライザ2は話がクソつまらんけど戦闘は3部作で一番面白い |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:03No.1414892332そうだねx1ライザは何だかんだで初心者でも遊びやすかったからな |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:06No.1414892340そうだねx2昨今の規制で一番とばっちり受けてるのはスレンダーお姉さん嗜好の人な気がする |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:21No.1414892388そうだねx2 1781449581914.jpg-(66183 B) ![]() >やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:31No.1414892422そうだねx1>>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:35No.1414892437+ちょうどいまセールやってるロロナがオススメやで |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:49No.1414892488+ 1781449609118.png-(15096 B) ![]() >戻すというが初代の子がまずデカいです… |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:54No.1414892505+>ライザ2はツッコミどころが多い雑さがあるので軽い気持ちでやると冷めるぞ |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:01No.1414892525そうだねx1>ライザは何だかんだで初心者でも遊びやすかったからな |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:15No.1414892566+>変わり種のADV遊びたい |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:25No.1414892601そうだねx1 1781449645776.png-(339488 B) ![]() >最年少13歳主人公は衝撃的だったな |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:47No.1414892681+>ライザって一番バズって売り上げも凄かったけど人気投票だとソフィーちゃんのが上なんだな |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:49No.1414892686+>>ライザ2はツッコミどころが多い雑さがあるので軽い気持ちでやると冷めるぞ |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:52No.1414892698そうだねx1>ライザって一番バズって売り上げも凄かったけど人気投票だとソフィーちゃんのが上なんだな |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:58No.1414892722+ 1781449678318.jpg-(91172 B) ![]() むしろアトリエシリーズの主人公としてはトトリとリディスーみたいな純ロリの方がレアよね |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:08No.1414892753そうだねx6 1781449688415.jpg-(322859 B) ![]() >https://store.steampowered.com/app/4167200/UNMe/ |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:16No.1414892786+細身のアトリエもいいな |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:39No.1414892865+>ライザのキャラ以外知らんから |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:40No.1414892869+>怖すぎ加減しろ莫迦! |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:55No.1414892922そうだねx2ソフィーは女性人気も高いのがでかい |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:56No.1414892926そうだねx2ソフィーは神のデザインだから |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:56No.1414892927+モルペコのアトリエ〜ムチムチ熟れ熟れエディション〜 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:11No.1414892977+>>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:21No.1414893001+そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:35No.1414893059そうだねx6>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:38No.1414893068+>>>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか? |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:49No.1414893101+ソフィーはサモンナイトでいうアティ先生みたいな完成形のデザインだからな… |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:51No.1414893110そうだねx4>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58No.1414893146+>>怖すぎ加減しろ莫迦! |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:06No.1414893173+>コエテクと言えばウォーロン2来るねぇあっちの方が仁王3よりクオリティ高いかもしれない空気あるがどうなるか |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:11No.1414893195+>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15No.1414893206そうだねx5人気の話はめどいから他所でやって |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:17No.1414893221+>モルペコのアトリエ〜ムチムチ熟れ熟れエディション〜 |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:27No.1414893253+ 1781449827605.jpg-(62380 B) ![]() >ソフィーは神のデザインだから |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:03No.1414893385+ 1781449863355.jpg-(199545 B) ![]() 性格と表情含めた一位はダントツでユミアなんだがな俺の中では |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:10No.1414893403+>>ソフィーは神のデザインだから |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:11No.1414893404+>ゼノサーガEP2みたいだな |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:17No.1414893424+エヴァのレイとアスカどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:05No.1414893607そうだねx2僕はメルル姫が好きです |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:10No.1414893629+>ウォーロン1凄いハマってトロコンまでやったけどそういやDLCまだやってねぇな |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:26No.1414893675+まあ語るにしても比較し出したらあかんよ |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:27No.1414893678+>エヴァのレイとアスカどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:53No.1414893767+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:03No.1414893804そうだねx1デザインならアーシャもインパクトあっていいよね |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:03No.1414893806+>有識者曰くウォーロン1のスタッフが仁王3担当 |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:14No.1414893843+俺はアスカのが好きだけどずっとレイのが人気高いんじゃないの |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:42No.1414893955+>ドラクエⅤのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:07No.1414894039+>エヴァのレイとアスカどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:12No.1414894054+>>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:24No.1414894093+>俺はアスカのが好きだけどずっとレイのが人気高いんじゃないの |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:34No.1414894112そうだねx2>>ドラクエⅤのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:35No.1414894118そうだねx1>>ドラクエⅤのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:47No.1414894151+としあきモグ波基準で話すからなあ |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:53No.1414894171+ 1781450093893.jpg-(143249 B) ![]() >デザインならアーシャもインパクトあっていいよね |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:01No.1414894191+>>>ドラクエXのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:01No.1414894192+僕はルドマン |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:14No.1414894240+マリア派もいるらしいな |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:15No.1414894243+移植といえばゴリゴリのソニーだけどワイルドアームズをスチームに移植してくれませんかね |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894248そうだねx5>ナチュラルにデボラをハブるな |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:28No.1414894295そうだねx1>TV版では存在すらしなかったキャラが持っていきましたよシンジ君は |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:52No.1414894376+普通にフローラの方が好きなんだがどうしても異端者扱いされる |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:54No.1414894380+>僕はルドマン |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:21No.1414894465そうだねx1>ベラ派もいるらしいな |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:34No.1414894513そうだねx1ティファエアリス問答みたいなもんか |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:40No.1414894528+ここだとゲレゲレ派のとしあきも多そう |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:49No.1414894555+ヘンリーさんが産むんだよ? |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:56No.1414894580+>>ベラ派もいるらしいな |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:59No.1414894590そうだねx3 1781450219645.webp-(238754 B) ![]() 私この子好き! |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894613+主人公が一番辛い時一緒にいてくれたのは誰だ? |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:07No.1414894622+でもみんなが一番頼ったのはピエール |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:14No.1414894643+>ティファエアリス問答みたいなもんか |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:25No.1414894674+>ここだとゲレゲレ派のとしあきも多そう |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:31No.1414894692そうだねx1>主人公が一番辛い時一緒にいてくれたのは誰だ? |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:35No.1414894701そうだねx3ヘンリーはむしろ辛いことになる元凶じゃないか |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:47No.1414894735そうだねx1>ここだとボロンゴ派のとしあきも多そう |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:01No.1414894775+うちのチロルちゃんに変な名前付けないで |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:09No.1414894807そうだねx1マリアが好きだったのでドラクエ5をやるたび毎回NTRを味わうことになってる |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:14No.1414894829+>移植といえばゴリゴリのソニーだけどワイルドアームズをスチームに移植してくれませんかね |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:14No.1414894835+その点DQ4の勇者はマーニャミネアの3P確定してるから安心だよね |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:19No.1414894854+>ここだとボロンゴ派のとしあきも多そう |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:56No.1414894955+>その点DQ4の勇者はマーニャミネアの3P確定してるから安心だよね |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:01No.1414894971+学校で聞いたがプックルが一番なかった |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:19No.1414895035そうだねx1としあきタークスのイリーナも好きだよね |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:25No.1414895054そうだねx6 1781450365210.jpg-(96116 B) ![]() >>その点DQ4の勇者はマーニャミネアの3P確定してるから安心だよね |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:36No.1414895085+キラーマシン3体仲間にしてみたかった |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:50No.1414895127+>キラーマシン3体仲間にしてみたかった |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:06No.1414895174+>キラーマシン3体仲間にしてみたかった |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:29No.1414895248+>マリアが好きだったのでドラクエ5をやるたび毎回NTRを味わうことになってる |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:37No.1414895285そうだねx2キラーマシン一体も仲間にできなかった |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:44No.1414895310+ピー坊とハッサンの色違いのゲームこないだやたら安かったね |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:15No.1414895419そうだねx2 1781450475203.jpg-(80069 B) ![]() 男の子ってこういうのが好きなんでしょ? |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:27No.1414895460+>としあきタークスのイリーナも好きだよね |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:30No.1414895473+マリアは奴隷からシスターになると黒髪から金髪になるから多分サイヤ人 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:42No.1414895517+>キラーマシン一体も仲間にできなかった |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:46No.1414895526+4本編ピサロは全部兄貴の演技確定だしな |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:47No.1414895530そうだねx1>マリアが好きだったのでドラクエ5をやるたび毎回NTRを味わうことになってる |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:36No.1414895686+ 1781450556127.jpg-(121004 B) ![]() ピエールはこいつと結婚しておけばいいよ |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:24No.1414895852+>4本編ピサロは全部兄貴の演技確定だしな |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:43No.1414895914+5は主人公寝取られ物はよく見るけど寝取りは全然見ないからな |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:50No.1414895936+FF7で一番好きなキャラって別にひねくれとか抜きにしてリーブさんなんだよなぁ… |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:20No.1414896011そうだねx1>5は主人公寝取られ物はよく見るけど寝取りは全然見ないからな |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:38No.1414896075+ 1781450678264.mp4-(8163286 B) ![]() >私この子好き! |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:21No.1414896201そうだねx1>この見た目で最終決戦兵器なの好き |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:55No.1414896281+そういやレスレリは結局やってないな |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:49No.1414896648+目標は何でエネルギー減少したんすか…? |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:55No.1414896662+思えばDQ5は寝取られ要素満載だな… |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:22No.1414896735+>なんにせよsteam版ということはつまり実質『永久保存版』なわけだからめでたい話だ |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:33No.1414896762+>思えばDQ5は寝取られ要素満載だな… |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:38No.1414896780+>この見た目で最終決戦兵器なの好き |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:59No.1414897022+>思えばDQ5は寝取られ要素満載だな… |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:14No.1414897072+>ヘンリーの目の前で主人公が… |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:27No.1414897103+有名な男優のジャミさんだ! |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:41No.1414897154+偶には相方のゴンズ君のことも思い出してあげてください |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:14No.1414897259+ガップリン…しゃぶれよ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:54No.1414897376+普段は捻くれているとしあきも |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:57No.1414897386+歯を立てるな |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:41No.1414897513+ゴンズってイノップの相方じゃなかったっけってレベルの記憶しかねぇ… |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:37No.1414897671+>ゴンズってイノップの相方じゃなかったっけってレベルの記憶しかねぇ… |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:42No.1414897684+ 1781451222667.webp-(71310 B) ![]() 竿役にするには顔の主張が強い |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:03No.1414897750+花嫁選びのネタでルドマンばかり挙がるけど |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:16No.1414897779+>5は主人公寝取られ物はよく見るけど寝取りは全然見ないからな |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:20No.1414897951+エレクチオンの功罪は重い |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:08No.1414898086+ 1781451368267.jpg-(29306 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:53No.1414898207+ 1781451413548.mp4-(7292371 B) ![]() >目標は何でエネルギー減少したんすか…? |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:13No.1414898437そうだねx1>アトリエシリーズでは必殺技で戦闘に勝利できるときだけBGMと演出が変化するから |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:14No.1414898599+>そういやレスレリは結局やってないな |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:20No.1414898768+レスレリで買い切り版に俺のユーディがいないのはなんで? |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:48No.1414898864+竿役馬界隈の星だからなジャミさん |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:06No.1414898914+5主人公はずっと思春期を奴隷としてヘンリーとつるんでいたわけで |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:16No.1414898943+>そのあと色々調べてブルースタックってのでsteam版出るまでやってたけどsteamだと広告石がもらえないから結局二刀流でやってる |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:08No.1414899070そうだねx1 1781451728376.jpg-(89987 B) ![]() フローラっしょ |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:58No.1414899223+>俺のユーディ |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:01No.1414899234そうだねx2>5主人公はずっと思春期を奴隷としてヘンリーとつるんでいたわけで |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:07No.1414899259そうだねx1>5主人公はずっと思春期を奴隷としてヘンリーとつるんでいたわけで |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:22No.1414899296+スマホゲーなんて無理してやるもんじゃない |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:49No.1414899358+ソシャゲやめたらすごい勢いでお金貯まっていくから本当にやらない方がいいよ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:10No.1414899412そうだねx2ガチャする金は稼げるようになったけど毎日やるのがキツい |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:35No.1414899480+ 1781451875122.webm-(1628052 B) ![]() >フローラっしょ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:51No.1414899513+ソシャゲじゃなくても放置ゲー(放置できない)なら結構あるし… |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:25No.1414899599そうだねx2>No.1414899480 |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:30No.1414899611+毎日ログインしてデイリーこなしてるとこれ仕事と何が違うの?ってなってきてやめる |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:14No.1414899735+ソシャゲはデイリー消化に使う時間がもったいないし1日忘れると一気に嫌気さしてきてやらなくなる |
| … | 604無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:31No.1414899783+仕事もログインボーナスがもらえたらな… |
| … | 605無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:36No.1414899799+>毎日ログインしてデイリーこなしてるとこれ仕事と何が違うの?ってなってきてやめる |
| … | 606無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:49No.1414899824そうだねx5 1781452009649.jpg-(33901 B) ![]() 土日でやる気回復した |
| … | 607無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:52No.1414900001+>あれエミュレータ弾かれるってスレで言われてたからやらなかったけど動いたんだ |
| … | 608無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:42No.1414900146+ 1781452122009.jpg-(86894 B) ![]() >土日でやる気回復した |
| … | 609無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:49No.1414900159そうだねx1 1781452129061.jpg-(760165 B) ![]() >レスレリで買い切り版に俺のユーディがいないのはなんで? |
| … | 610無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:55No.1414900173+フローラとか何の思い出もないただの他人じゃないすか |
| … | 611無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:54No.1414900336+>>土日でやる気回復した |
| … | 612無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:00No.1414900350そうだねx2リメイクで一緒に数日船旅した記憶が生えてきたし… |
| … | 613無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:13No.1414900379+回復(マイナス値) |
| … | 614無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:19No.1414900395そうだねx2でもフローラはいくつかの属性と状態異常無効の体制に咥えて |
| … | 615無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:48No.1414900479そうだねx1アンディがいるせいでフローラ選べなかった人は一定数いる |
| … | 616無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:07No.1414900519そうだねx1>フローラとか何の思い出もないただの他人じゃないすか |
| … | 617無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:14No.1414900537+ビアンカとの思い出とか勝手に厄介事に巻き込まれた記憶しかなかったからフローラ選んだわ |
| … | 618無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:38No.1414900609そうだねx1>アンディはBSS主人公だからな強いオスにかっさわれてシコる雑魚オス |
| … | 619無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:52No.1414900653+フローラは金持ちの娘だしまだ婚期があるだろう |
| … | 620無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:54No.1414900662+金はともかく時間のリソース気にしてソシャゲ避ける奴がスレで駄弁って時間潰すのギャグだと思う |
| … | 621無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:17No.1414900733+>アンディがいるせいでフローラ選べなかった人は一定数いる |
| … | 622無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:18No.1414900734+>でもフローラはいくつかの属性と状態異常無効の体制に咥えて |
| … | 623無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:30No.1414900752+まぁデボラはないな… |
| … | 624無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:57No.1414900813+>でもビアンカは…ビアンカは俺が選ばなかったらどうなるんだよ!? |
| … | 625無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:14No.1414900868+>フローラは金持ちの娘だしまだ婚期があるだろう |
| … | 626無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:40No.1414900928そうだねx2SFCしかやってないからデボラの存在自体生えてきてて |
| … | 627無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:52No.1414900954+>アンディはBSS主人公だからな強いオスにかっさわれてシコる雑魚オス |
| … | 628無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:26No.1414901053+まぁ別にそこまで難易度高いゲームでもないので |
| … | 629無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:28No.1414901056そうだねx1ドラクエ5はそもそも終盤になると人間ごとき雑魚の出番がないだろう |
| … | 630無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:23No.1414901209+別にビアンカは幼馴染じゃないからフローラ選んだな |
| … | 631無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:34No.1414901245+フローラのドットって村娘みたいだし横顔も絶妙に不細工なんだよな |
| … | 632無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:30No.1414901392+確か大人になってからビアンカと一緒に旅してて |
| … | 633無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:35No.1414901540+あまり縁のない女どもよりやはりヘンリーよ |
| … | 634無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:36No.1414901543+どちらとも結婚しないルートを搭載!とかしてみて欲しい |
| … | 635無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:07No.1414901622+まぁホモは置いといて、と |
| … | 636無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:22No.1414901652+>No.1414900928 |
| … | 637無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:27No.1414901664そうだねx1ヘンリーはパパスの死因になったから普通にあかんわ |
| … | 638無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:34No.1414901680+>確か大人になってからビアンカと一緒に旅してて |
| … | 639無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:42No.1414901710+>どちらとも結婚しないルートを搭載!とかしてみて欲しい |
| … | 640無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:49No.1414901722そうだねx1DQM4でビアンカとフローラが結婚すればいい派が出来そう |
| … | 641無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:27No.1414901816そうだねx2デボラは良いキャラしてたな |
| … | 642無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:34No.1414901833+>>どちらとも結婚しないルートを搭載!とかしてみて欲しい |
| … | 643無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:35No.1414901838+天空装備を求めて旅をしてたら |
| … | 644無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:48No.1414901875+テリーの好奇心が百合を咲かせる! |
| … | 645無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:52No.1414901882+>ヘンリーはパパスの死因になったから普通にあかんわ |
| … | 646無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:53No.1414901885+>結婚もエッチもしてないのに息子と娘が生えてくるのか |
| … | 647無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:17No.1414901936+>ヘンリーはパパスの死因になったから普通にあかんわ |
| … | 648無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:44No.1414901997そうだねx1>フローラと会うのが先で水の指輪を手に入れる途中でビアンカと再会の流れじゃなかったか? |
| … | 649無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:01No.1414902033そうだねx1>デボラは良いキャラしてたな |
| … | 650無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:04No.1414902038そうだねx2デボラは想像したよりもデレが少なくて |
| … | 651無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:51No.1414902138+ 1781452911730.jpg-(1591134 B) ![]() >>結婚もエッチもしてないのに息子と娘が生えてくるのか |
| … | 652無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:21No.1414902202+ゲレゲレ雌だったのか |
| … | 653無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:50No.1414902267+>アトリエシリーズでは必殺技で戦闘に勝利できるときだけBGMと演出が変化するから |
| … | 654無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:27No.1414902347+???「うぬが誰と結婚しようが最後に息子が儂の隣にいればよい!」 |
| … | 655無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:48No.1414902391+>いいとおもうよ |
| … | 656無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:04No.1414902430そうだねx1素敵なサムシング! |
| … | 657無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:12No.1414902450+>味付けの失敗だと思う |
| … | 658無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:05No.1414902563そうだねx5>むしろその味付けは大成功だったんですけどね |
| … | 659無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:54No.1414902659+新作はロリビアンカとロリフローラとロリデボラが出る奴だっけ |
| … | 660無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:08No.1414902689そうだねx4デボラは子どもたちとの会話で主人公好きなの曝け出してるという事はあまり知られていない |
| … | 661無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:17No.1414902711そうだねx1昨今の時世を鑑みて三人全員嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか |
| … | 662無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:29No.1414902860+>昨今の時世を鑑みて三人全員嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか |
| … | 663無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:47No.1414902914そうだねx3>>昨今の時世を鑑みて三人全員嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか |
| … | 664無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:53No.1414902928+ジャミ「三人もいるのか…」 |
| … | 665無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:20No.1414902982そうだねx2スマホのイルルカSPが面白いからsteamにも来ないかな |
| … | 666無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:40No.1414903027+時世を読んで選んだ子はゲマにNTRされるようにしよう・・・ |
| … | 667無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:58No.1414903067そうだねx1>昨今の時世を鑑みてスライム嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか |
| … | 668無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:29No.1414903133+>ジャミ「三人もいるのか…」 |
| … | 669無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:08No.1414903215+>時世を読んで選んだ子はゲマにNTRされるようにしよう・・・ |
| … | 670無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:42No.1414903285そうだねx1ゲマはパパスかイブールと盛ってればいいよ |
| … | 671無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:52No.1414903415+ゲマ棒は小さそう |
| … | 672無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:33No.1414903629+ラスボスのデスタムーアだかミルドラースさんの霊圧は依然消えたまま |
| … | 673無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:03No.1414903694+レスレリって買い切りになったのか!ソシャゲは酷かったもんな・・・買うか |
| … | 674無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:10No.1414903712+ゲマ棒は小さいけど絶頂する時に先っちょからメラゾーマが出る |
| … | 675無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:36No.1414903979+ミルなんとかさんは無敵パターン入ると歴代ラスボスで最強だぞ |
| … | 676無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:41No.1414904101+>ミルなんとかさんは無敵パターン入ると歴代ラスボスで最強だぞ |
| … | 677無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:42No.1414904103+悪ボウはメスガキにすればまだ許せると思う |
| … | 678無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:02No.1414904141そうだねx2マリアだめですかね |
| … | 679無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:11No.1414904263+モンスターズ3は不満点もあるけど卒なく仕上がっていたので4も期待している |
| … | 680無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:18No.1414904385+>痛恨クソいてぇぐらいしか記憶にないがそんなのあるのか |
| … | 681無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:20No.1414904481そうだねx2>>痛恨クソいてぇぐらいしか記憶にないがそんなのあるのか |
| … | 682無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:09No.1414904753+そういやモンスターズのシリーズって一つもやったことなかったな |
| … | 683無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:58No.1414904825+>マリアだめですかね |
| … | 684無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:49No.1414904912+モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな |
| … | 685無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:36No.1414905082+ミルドラースは瞑想したら勝手に無敵モードのHPから外れるからまだいいけど |
| … | 686無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:53No.1414905201+>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな |
| … | 687無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:29No.1414905256+>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな |
| … | 688無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:39No.1414905454+>>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな |
| … | 689無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:59No.1414905646+>>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな |
| … | 690無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:04No.1414905924そうだねx1昔のゲームは今より低予算で不親切だから薦めにくいわ |
| … | 691無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:44No.1414905990+33芋でクロスボウの使い方間違ってたわ傲慢貯めたら強攻撃押しっぱなしで連射するじゃん… |
| … | 692無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:32No.1414906508+キャラバンハートを移植しろ |
| … | 693無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:36No.1414906599+ガチャソシャゲはどんなゲームだろうと石を貯めフェスで期待してガチャを回すも外れる周りやネットで簡単に当たったの報告を見る当たりキャラがいないのでクリアが難しくなるそれでつい現金を投入してしまう外れればもちろん当たっても我に帰りこんなモノに大事な金を…というストレスや負の感情を味わうパターンが決まってるので嫌になってやめた |
| … | 694無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:39No.1414906926そうだねx1気に入ったら金出すけど基本無課金戦士です |
| … | 695無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:33No.1414907078そうだねx1>No.1414906599 |
| … | 696無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:18No.1414907213+>土日でやる気回復した |
| … | 697無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:39No.1414907310+今回の『FFVII リベレーション』で完結となりますが、発売後のユーザーの皆さんの需要や要望が大きければ、これまでのスピンオフ作品も含めて、まだ描かれていない部分や、よりディテールを知りたいという声に対して、積極的に検討したいなという思いはあります。 |
| … | 698無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:37No.1414907448+最近のスクエニがんばってんな |
| … | 699無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:36No.1414907894+FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた |
| … | 700無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:39No.1414907955そうだねx1>FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた |
| … | 701無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:47No.1414907960そうだねx2 1781456627489.jpg-(450719 B) ![]() デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ |
| … | 702無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:48No.1414907962+>最近のスクエニがんばってんな |
| … | 703無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:18No.1414908003+ 1781456658412.jpg-(45293 B) ![]() >デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ |
| … | 704無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:26No.1414908013そうだねx1>FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた |
| … | 705無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:48No.1414908031+>デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ |
| … | 706無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:54No.1414908036+8と9と12は公式から何か燃料が投下されたらラッキーぐらいに思ってるほうが精神的に良い |
| … | 707無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:00No.1414908046+>FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた |
| … | 708無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:16No.1414908062+10みたいに余計な事されるよりは…な |
| … | 709無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:35No.1414908158+そういやNTEも来月だかに来るんだっけ |
| … | 710無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:57No.1414908263+NTEって強制オンラインベースなの? |
| … | 711無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:21No.1414908294+>8と9と12は公式から何か燃料が投下されたらラッキーぐらいに思ってるほうが精神的に良い |
| … | 712無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:53No.1414908326+デモンズゲイズはイラストの癖が強くて迷う |
| … | 713無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:34No.1414908368+8の設定理解した上で再構成できるような化物が社内にいるんだろうか |
| … | 714無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:43No.1414908447そうだねx1 1781457043597.jpg-(105492 B) ![]() >8の設定理解した上で再構成できるような化物が社内にいるんだろうか |
| … | 715無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:47No.1414908449+>デモンズゲイズはイラストの癖が強くて迷う |
| … | 716無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:29No.1414908492+リノア=アルティミシア説超推し勢とかが吠えだしそうでめんどくせえ |
| … | 717無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:13No.1414908543+やはりイラストの癖が強くないwiz系は… |
| … | 718無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:27No.1414908563+8は話はともかく基本システム周り全部無かったことにして作り直さないと無理だろ |
| … | 719無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:42No.1414908591+要するにFF8はFF界のサガエメか |
| … | 720無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:54No.1414908671そうだねx2>要するにFF8はFF界のサガエメか |
| … | 721無念Nameとしあき26/06/15(月)02:15:31No.1414908793そうだねx1>サガエメは今までの集大成ともいうべき最高傑作だろう? |
| … | 722無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:01No.1414908822+FF8はどうあがいてもトリプルトライアドはちゃんと実装しないとボロクソに叩かれるからそこに力を入れざるを得ない |
| … | 723無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:54No.1414908874+完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった |
| … | 724無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:01No.1414908880+>8は話はともかく基本システム周り全部無かったことにして作り直さないと無理だろ |
| … | 725無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:11No.1414908891そうだねx28のシステム面白かったけどな |
| … | 726無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:55No.1414908936そうだねx18はグラを今のクオリティにするだけでいいっすよ |
| … | 727無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:10No.1414908957+>完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった |
| … | 728無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:26No.1414908975+>8はグラを今のクオリティにするだけでいいっすよ |
| … | 729無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:26No.1414908976+>いやむしろちゃんとシステム使いこなせばカードゲームやってるだけでどんどん強くなれるしレベル上げみたいな地味な作業ほぼ無視で進めるぞ |
| … | 730無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:58No.1414909007+カードゲームして、勝って、カード貰って、カード変化して、ゲットした魔法をジャンクションして、どんどん強くなって、またカードゲームして… |
| … | 731無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:27No.1414909045+>NTEって強制オンラインベースなの? |
| … | 732無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:29No.1414909046+ 1781457569086.jpg-(10252 B) ![]() >完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった |
| … | 733無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:29No.1414909049そうだねx1>リマスタードですねもう出てるんでなくていいね |
| … | 734無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:53No.1414909133そうだねx2エターニアのリマスターは大正解だと思う |
| … | 735無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:16No.1414909155+FF8が冷遇されてるっていうかFF7が優遇されてるだけじゃない? |
| … | 736無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:17No.1414909157+というかFF8はカードゲーとしてスピンオフであの世界をラグナロクで飛び回りながら遊ぶゲームを出してくれてもいい |
| … | 737無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:45No.1414909183+>だからそのカードゲームを繰り返し回す時間がタイパ悪いって揶揄されるのが現代の価値観じゃんね |
| … | 738無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:57No.1414909254+FF8いうほどカード変化使わなかったな |
| … | 739無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:21No.1414909279+FF8はレベル上げとかしてもしゃーないシステムだったよな |
| … | 740無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:50No.1414909304+ちまちま敵倒すのもドロー繰り返して数揃えるのも作業的には似たようなもんじゃろ |
| … | 741無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:03No.1414909317そうだねx1>FF8いうほどカード変化使わなかったな |
| … | 742無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:00No.1414909359+稼ぎ作業が入る時点でもうダルいってなるのが今 |
| … | 743無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:13No.1414909373+>やはりイラストの癖が強くないwiz系は… |
| … | 744無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:25No.1414909386+FFのこと全然知らないけど8のスコールはイケメンだと思う |
| … | 745無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:49No.1414909410+FF8はエンカウントなしつけてボス戦ぐらいしか戦闘しなかった気がする |
| … | 746無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:08No.1414909434そうだねx1>稼ぎ作業が入る時点でもうダルいってなるのが今 |
| … | 747無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:20No.1414909447+>FF8はレベル上げとかしてもしゃーないシステムだったよな |
| … | 748無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:07No.1414909485そうだねx6ダルイ人はもうどんなゲームもダルいっしょ |
| … | 749無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:17No.1414909494そうだねx1万人受けするようなシステムではないのはまあそう |
| … | 750無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:23No.1414909548そうだねx2レベル上げ作業で得られる精神的安息って言うのもあると思うんだけどね |
| … | 751無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:38No.1414909560+>万人受けするようなシステムではないのはまあそう |
| … | 752無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:41No.1414909564+>エターニアのリマスターは大正解だと思う |
| … | 753無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:58No.1414909575+エターニアリマスター至れり尽くせりだな |
| … | 754無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:20No.1414909596+ドラクエ本家はカックンカックン船を漕ぎながらボタン連打するだけだからレベル上げも楽しいと言うかよく寝れた |
| … | 755無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:21No.1414909598+細かいステータス数値とかパラメータとか小さい字見るだけでダルい |
| … | 756無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:27No.1414909605+でも俺はドール実地試験でスコールとゼルを殺してサイファーをレベル100にしてイフリートシヴァのアビリティ習得しながら雑魚散らしてガ系ドローして遊ぶね… |
| … | 757無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:35No.1414909671+デスティニー2のリマスターが来たらまたやりこむかな |
| … | 758無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:36No.1414909674+>レベル上げ作業で得られる精神的安息って言うのもあると思うんだけどね |
| … | 759無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:16No.1414909710+ 1781458276564.jpg-(5576 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 760無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:39No.1414909727+ジャンクションもそのための魔法集めも色々な手段があって嫌いじゃなかったけどセットした物以外しか使えなかったり最終的にただぶん殴るだけになるのはあんまり好きじゃなかった |
| … | 761無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:16No.1414909822+>デスティニー2のリマスターが来たらまたやりこむかな |
| … | 762無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:42No.1414909841そうだねx1>最終的にただぶん殴るだけになるのはあんまり好きじゃなかった |
| … | 763無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:26No.1414909882+そろそろマイソロジーをですね… |
| … | 764無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:07No.1414909924+キャラ交代で色んなモンスターに有利なキャラ出せるⅩはよかった |
| … | 765無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:22No.1414909936+次のテイルズはエリーゼみたいなシコ度の高いロリを頼むぞ |
| … | 766無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:23No.1414910040+みだれうちは必中&防御無視なのがいけない |
| … | 767無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:20No.1414910200+四コマによると乱れながら撃つのが乱れ撃ちらしいな |
| … | 768無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:25No.1414910206+やはり源氏の小手+皆伝の証か |
| … | 769無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:35No.1414910381+>完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった |
| … | 770無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:38No.1414910384+俺は根っからの逆張り小僧だったので |
| … | 771無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:58No.1414910519+やっぱセッツァーでしょ |
| … | 772無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:01No.1414910523そうだねx1>俺は根っからの逆張り小僧だったので |
| … | 773無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:22No.1414910543+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 774無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:40No.1414910554+リメイク作品や移植作品は全部リベサガ級で作ってくれ |
| … | 775無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:50No.1414910565+ただ遊ぶ分には面白くなってるけどリメDとかなりダンXは人によってはとんでもねえ地雷よな |
| … | 776無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:34No.1414910674+>リメイク作品や移植作品は全部リベサガ級で作ってくれ |
| … | 777無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:09No.1414910772+アークザラッド1と2移植されないかな |
| … | 778無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:53No.1414910864そうだねx1>アークザラッド1と2移植されないかな |
| … | 779無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:14No.1414911085+>単純リメイクというかリマスターも値段次第かな |
| … | 780無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:26No.1414911091+64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ |
| … | 781無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:07No.1414911120+ガーヒーの移植が来たら成仏する |
| … | 782無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:36No.1414911148そうだねx1 1781459856069.mp4-(4488077 B) ![]() かわいい(ディフェクトが) |
| … | 783無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:51No.1414911154+>64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ |
| … | 784無念Nameとしあき26/06/15(月)02:58:50No.1414911196+ファイファンおもしろすぎる絶対買う |
| … | 785無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:00No.1414911202そうだねx1>>64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ |
| … | 786無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:45No.1414911234そうだねx1>64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ |
| … | 787無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:50No.1414911237そうだねx1双界儀とかアークザラッドとかあの頃のPS1とかのゲーム今やったら懐かしさで謎の涙出ちゃうかも |
| … | 788無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:30No.1414911265+>ファイファンおもしろすぎる絶対買う |
| … | 789無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:39No.1414911275そうだねx2天外魔境第四の黙示録リマスター! |
| … | 790無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:50No.1414911281そうだねx1ガンダム外伝のコロ落ちとか移植されねぇかなぁ |
| … | 791無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:07No.1414911295+それで頑張ったつもりかゴエモン |
| … | 792無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:07No.1414911296+ファイファンってなに |
| … | 793無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:50No.1414911329そうだねx3あの頃の電プレとかファミ通とか読んだらなつかしさで涙出そう |
| … | 794無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:57No.1414911336そうだねx1犬神さん・・・ |
| … | 795無念Nameとしあき26/06/15(月)03:02:13No.1414911345+戯画のゲームがSteamでやりたくてぇ…でももう会社が撤退しちゃっててぇ… |
| … | 796無念Nameとしあき26/06/15(月)03:03:06No.1414911377そうだねx1 1781460186783.webp-(43388 B) ![]() >>サクラ大戦リマスター! |
| … | 797無念Nameとしあき26/06/15(月)03:03:57No.1414911413+>戯画のゲームがSteamでやりたくてぇ…でももう会社が撤退しちゃっててぇ… |
| … | 798無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:59No.1414911456+>いいぞ |
| … | 799無念Nameとしあき26/06/15(月)03:05:55No.1414911499+>っぱファイファンだよな |
| … | 800無念Nameとしあき26/06/15(月)03:06:22No.1414911517+>>単純リメイクというかリマスターも値段次第かな |
| … | 801無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:18No.1414911553+FF7リバースをやってたらこんな時間になっちゃった |
| … | 802無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:39No.1414911565+エロゲで思い出したけど |
| … | 803無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:05No.1414911674+>FF7リバースをやってたらこんな時間になっちゃった |
| … | 804無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:39No.1414911698+リバースが2631円か…ふぅむ… |
| … | 805無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:14No.1414911812+バレットが片手でひょいひょいクライミング出来るの凄いよな |
| … | 806無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:26No.1414911821+>プレステアーカイブやバーチャルコンソールでもっと安価にやれてたことを思うとどうしてもただのリマスターは割高に感じてしまうのだわ |
| … | 807無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:38No.1414911831+お芋33でパラディソクリア出来たぜ |
| … | 808無念Nameとしあき26/06/15(月)03:14:35No.1414911868+英語版バルドスカイを一生懸命和訳しながらやってる |
| … | 809無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:04No.1414911921+>デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ |
| … | 810無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:10No.1414911928+エアリスとユフィーが思ったより大人っぽくてチンチンに刺さらない |
| … | 811無念Nameとしあき26/06/15(月)03:21:00No.1414912129そうだねx1FFの女体は肉がたりなさすぎ |
| … | 812無念Nameとしあき26/06/15(月)03:21:54No.1414912168+>エアリスとユフィーが思ったより大人っぽくてチンチンに刺さらない |
| … | 813無念Nameとしあき26/06/15(月)03:22:04No.1414912173そうだねx5 1781461324174.jpg-(234439 B) ![]() >それで頑張ったつもりかゴエモン |
| … | 814無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:19No.1414912225+頑張るのはコナミ |
| … | 815無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:28No.1414912230そうだねx2ゴエモン頑張ったね |
| … | 816無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:52No.1414912243+完全新作がんばれよゴエモン |
| … | 817無念Nameとしあき26/06/15(月)03:24:12No.1414912257+俺も結構頑張った方だと思う |
| … | 818無念Nameとしあき26/06/15(月)03:25:09No.1414912282+ヤエちゃん可愛いな |
| … | 819無念Nameとしあき26/06/15(月)03:25:31No.1414912296そうだねx2 1781461531913.webp-(1377556 B) ![]() クックックッ… |
| … | 820無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:12No.1414912326+外伝まで収録はがんばった |
| … | 821無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:23No.1414912335+がんばったなゴエモンシリーズが出てもいいころ |
| … | 822無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:56No.1414912359+おまえの苦労をずっと見てたぞゴエモン |
| … | 823無念Nameとしあき26/06/15(月)03:27:00No.1414912363+もうがんばらなくていいよゴエモン |
| … | 824無念Nameとしあき26/06/15(月)03:27:03No.1414912366+ネクストフェス来るか |
| … | 825無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:04No.1414912457+もっとがんばれよゴエモンは割とありそうな気がする |
| … | 826無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:22No.1414912470+がんばれとしあき きらきら道中 |
| … | 827無念Nameとしあき26/06/15(月)03:32:00No.1414912527+切腹はスポーツ |
| … | 828無念Nameとしあき26/06/15(月)03:32:40No.1414912558+きらきら道中は各惑星にキャラ配置するせいで自由にキャラが使えない |
| … | 829無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:07No.1414912568+>Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど |
| … | 830無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:08No.1414912569+もうヤエちゃんでシコったとしあきもアラフィフか |
| … | 831無念Nameとしあき26/06/15(月)03:34:31No.1414912617+ゴエモン描いてた帯ひろ志先生ももうなくなって10年以上経つしな… |
| … | 832無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:02No.1414912673そうだねx1>Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど |
| … | 833無念Nameとしあき26/06/15(月)03:37:14No.1414912704+乙女のポリシー |
| … | 834無念Nameとしあき26/06/15(月)03:49:56No.1414913229+https://gnn.gamer.com.tw/detail.php?sn=265998 |
| … | 835無念Nameとしあき26/06/15(月)03:51:30No.1414913288+がんばれ番長出るよね |
| … | 836無念Nameとしあき26/06/15(月)04:03:14No.1414913695そうだねx3ゴエモンはがんばった |
| … | 837無念Nameとしあき26/06/15(月)04:07:21No.1414913860+>No.1414913229 |
| … | 838無念Nameとしあき26/06/15(月)04:39:35No.1414915137+そういやFF7Rのレビュー見てて思ったけど |
| … | 839無念Nameとしあき26/06/15(月)05:13:39No.1414916808そうだねx3>ゴエモンはがんばった |
| … | 840無念Nameとしあき26/06/15(月)06:32:08No.1414922489そうだねx1戦闘前に殴れば有利になるよくあるやつでいいのよ |
| … | 841無念Nameとしあき26/06/15(月)06:33:43No.1414922613+なんかSteamカード店頭販売終了らしいけどこれからどうやってウォレットチャージすればいいの? |
| … | 842無念Nameとしあき26/06/15(月)06:40:20No.1414923114+まず服を脱ぎます |
| … | 843無念Nameとしあき26/06/15(月)06:42:55No.1414923300+教えてあげるからまずアカウント情報をください |
| … | 844無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:26No.1414923733+シンプルにクレカ作ればいいじゃん |
| … | 845無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:49No.1414925102+コンビニの人に合言葉を聞かれるのでのばらと答えるのです |
| … | 846無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:37No.1414925241+煩雑で忙しい戦闘は大抵「よくわからんからやられる前にとっととやっちまえ」になりがち |
| … | 847無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:46No.1414925672+ゼノブレ2や3もそうだしテイルズオブアライズもそうだけど |
| … | 848無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:26No.1414925738そうだねx1>コンビニの人に合言葉を聞かれるのでのばらと答えるのです |
| … | 849無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:37No.1414925766そうだねx1>コンビニの人に合言葉を聞かれるのでのばらと答えるのです |
| … | 850無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:29No.1414925881そうだねx1paypayでいいじゃん |
| … | 851無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:08No.1414925984+とくとく界隈 |
| … | 852無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:08No.1414925985+>なんかSteamカード店頭販売終了らしいけど |
| … | 853無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:15No.1414926003+>なんかSteamカード店頭販売終了らしいけどこれからどうやってウォレットチャージすればいいの? |
| … | 854無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:46No.1414926644そうだねx1 1781474986727.webp-(187392 B) ![]() >FFの女体は肉がたりなさすぎ |
| … | 855無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:01No.1414927045+>ティファだけは乳と尻と太もも盛ってパンツ追加MODある |
| … | 856無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:33No.1414927554+ティファのPayPay |
| … | 857無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:40No.1414927673+違う!もっと真剣になるのだ! |