二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781439488326.jpg-(17370 B)
17370 B無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:08No.1414847744+ 07:19頃消えます
Steamスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:44No.1414848544そうだねx7
    1781439644921.gif-(800570 B)
800570 B
立ておつネコチャン
2無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:16No.1414848972+
芋33は段々ボスの解けるスピードが上がってきたな
全体の装備やノウハウが整ってきたか
3無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:48No.1414849816+
    1781439888953.webm-(768240 B)
768240 B
>立ておつネコチャン
4無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:10No.1414851483そうだねx1
アーリーゲーにばっかりハマるせいで
続きがもどかしい病になってしまった
5無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:46No.1414852004そうだねx3
アーリー抜けるだけすごい
リリースまでこぎつけるだけえらい
6無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:47No.1414852009そうだねx1
    1781440307036.jpg-(394150 B)
394150 B
キャップ達が使えるようになったという事で最新のスパロボを買ってみたが
なんじゃこりゃあ…まるでアニメのような美しさじゃあ…
7無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:04No.1414852096そうだねx6
    1781440324553.jpg-(211970 B)
211970 B
昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か
8無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:28No.1414853764そうだねx5
Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど
そうでもなかったのか
9無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:26No.1414854345+
さて今年のサマセはセールちゃんを超えるアイドルを生み出せるかな?
10無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:33No.1414854693そうだねx7
>Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど
>そうでもなかったのか
それと社員数30人くらいしか居ないってのもあったろうね
11無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:11No.1414854882そうだねx1
出版社??
と思ったけどパプリッシングしてくれる会社(パブリッシャー)の事ね
この場合はアトラスになるのかな、それともセガかな
12無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:19No.1414854914+
セールは年間通すから春と同じじゃない?
13無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:59No.1414855102+
>それと社員数30人くらいしか居ないってのもあったろうね
社長の神谷が500人分働けばよいではないか!
14無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:05No.1414855127+
いつもの流れならアトラスだがSEGA本社が気合い入れて面倒見る案件でもおかしくはないのかな?
15無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:17No.1414855197+
でもコーギーみたいにわけわからんの生えてきたりするし…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:25No.1414855258+
めっちゃカメレオンってのが流行ってるらしいけど
面白い?
17無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:32No.1414855294+
>出版社??
>と思ったけどパプリッシングしてくれる会社(パブリッシャー)の事ね
>この場合はアトラスになるのかな、それともセガかな
ヴァニラは基本アトラスだけど朧村正はマーベラスとややこしい
18無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:47No.1414855372そうだねx11
    1781440967892.jpg-(44421 B)
44421 B
>>それと社員数30人くらいしか居ないってのもあったろうね
>社長の神谷が500人分働けばよいではないか!
19無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:12No.1414855804+
神谷さえいればヴァニラは100人リキ、いや1000人リキの働きをするでごわす
20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:14No.1414855818+
セガはもう辞めて行方不明などこかの誰かさんが止めてた可能性が有るから
21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:50No.1414855984+
>昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か
じゃあユニコーンオーバーロードがPCでも出そうと打診して断られたのはアトラスだから断られたってなるけど…
22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:40No.1414856252+
実際のところ人件費を上げずに開発力を上げるとなると人件費不要な社長の神谷さんを今まで以上に働かせるのが最適解だろうね
23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:11No.1414856424そうだねx5
>セガはもう辞めて行方不明などこかの誰かさんが止めてた可能性が有るから
まあ某所に接待受けまくりだった人らしいからガチで妨害してた可能性はある
24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:20No.1414856480そうだねx1
てっきりキャラを全裸にされることを恐れていたのかと
25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:31No.1414856534+
アトラスはオシャレかダンジョンじゃないとゲームとして認めなさそう
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:14No.1414856759そうだねx8
>>昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か
>じゃあユニコーンオーバーロードがPCでも出そうと打診して断られたのはアトラスだから断られたってなるけど…
ヒット作飛ばしまくってるから感覚狂うけどアトラスはアトラスで中小企業だからそんな余力ないって言われたらまぁ納得はするかな…
27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:01No.1414856988+
次回作開発するための資金的に背に腹はかえられぬみたいになったかもしれんし
その辺はヴァニラの中の人でもないとわからんですしお寿司
28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:03No.1414856996そうだねx2
まあ単純にアトラスに移植できるほどの資金あると思わなかったってところか
29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:28No.1414857132そうだねx4
なんにせよsteam版ということはつまり実質『永久保存版』なわけだからめでたい話だ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:07No.1414857293+
ん?待って?
ヒット作飛ばしまくってるっていうのはアトラスの事を指してるの?
31無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:23No.1414857363そうだねx1
金の流れがセガ→アトラス→ヴァニラウェアになるし
アトラスはアトラスで開発しなきゃならんからそれはそう
32無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:27No.1414857375+
ユニオバがヒットしたからヴァニラ側により良い条件で契約できたから考え直しとかもあり得る
33無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:05No.1414857586+
アトラスはペルソナだけだよ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:49No.1414858067+
>めっちゃカメレオンってのが流行ってるらしいけど
>面白い?
VCでわいわいギスギスやりたいなら買い
35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:47No.1414858628そうだねx6
    1781441627202.png-(72248 B)
72248 B
カメレオン言うとこれが
36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:28No.1414859338そうだねx1
ネットの噂がいい加減だったのか考え改めたのか知らんけどsteamに出すこと自体には肯定的みたいだから他も移植して欲しいな
37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:35No.1414859367+
アトラスは倒産する寸前まで追い詰める度に奇跡の復活をするサイヤ人みたいな或いはペガサス一輝みたいな会社なんやで
38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:22No.1414859585+
>ネットの噂がいい加減だったのか考え改めたのか知らんけどsteamに出すこと自体には肯定的みたいだから他も移植して欲しいな
そぼろ村正の次は何がいい?俺は13機兵が来て欲しい
39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:01No.1414860002+
TBH同時接続52万人いったけどこの上にさらに3つタイトルあるのすげぇなあ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:09No.1414860035+
朧村正のパブリッシャーはマーベラス
その他はアトラスだから朧村正の売り上げ次第でアトラスが頷くかが決まる
41無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:43No.1414860482+
お前の全政治力を使ってアトラスの首を縦に振らせろよ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:24No.1414860677そうだねx9
>そぼろ村正の次は何がいい?俺は13機兵が来て欲しい
ドラゴンズクラウンかな
43無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:49No.1414860811そうだねx5
>お前の全政治力を使ってアトラスの首を縦に振らせろよ
でもアトラスくんには世界樹を頑張って欲しいし…
44無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:49No.1414860814そうだねx1
>TBH同時接続52万人いったけどこの上にさらに3つタイトルあるのすげぇなあ
そしてそのうち2つはリアルマネートレード要素アリ
やっぱ世の中金か
45無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:11No.1414860916+
朧村正は売れるでしょ
下手すりゃバカ売れする
こんだけ日本ブームの中であんな綺麗な2D絵とストーリー見せられたら外人は絶対買うわ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:27No.1414860978そうだねx1
    1781442147987.png-(73597 B)
73597 B
>でもアトラスくんには世界樹を頑張って欲しいし…
こないだのニンダイで来ると思ったのに…
47無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:38No.1414861033+
そして金の切れ目が縁の切れ目だTBHは明日マーケット開けられるかな…
48無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:53No.1414861120+
いや世界樹はもう一旦諦めなさいって…
49無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:56No.1414861135+
基本無料FPSとRMTなんてコーラとポテチくらい確実な組み合わせですわ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:53No.1414861399そうだねx1
胎動…
51無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:05No.1414861454+
セガがパブやるとしたらそれはそれで不安なんだよな
移植に際して色々言ってきそうで
52無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:24No.1414861551そうだねx2
    1781442264062.png-(32208 B)
32208 B
>そして金の切れ目が縁の切れ目だTBHは明日マーケット開けられるかな…
そもそも明日マーケットを再開するとは一言も言ってない
53無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:28No.1414861572そうだねx3
>いや世界樹はもう一旦諦めなさいって…
グッズ販売とかして微妙に色気見せてるから諦めきれない
54無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:43No.1414861656+
そもそも鯖が安定するかどうかも謎
55無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:32No.1414861894そうだねx2
>いや世界樹はもう一旦諦めなさいって…
新作は諦めてるから4リマスターだけは頼む
56無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:50No.1414861980+
>実際のところ人件費を上げずに開発力を上げるとなると人件費不要な社長の神谷さんを今まで以上に働かせるのが最適解だろうね
シナリオとか社長が書いてるんじゃなかったっけ…
死んじゃう
57無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:51No.1414862277+
世界樹が如くを出せばええんや
春日1番が神室町の世界樹ことミレニアムタワーを登っていく話にするんや
58無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:12No.1414862374+
ダンジョンRPGよりストーリー重視の長編JRPG系統のが売れるし
59無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:20No.1414862419+
>シナリオとか社長が書いてるんじゃなかったっけ…
>死んじゃう
絵も社長が描いてるヨ❤️
60無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:59No.1414862596+
DRPGは需要としてはニッチだから売れんしな
61無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:33No.1414862764+
でもスチスレにはニッチな仲間たちが集まってるのに…
62無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:49No.1414862836そうだねx1
だからSteamで洋ゲー漁るのさ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:50No.1414862843+
ニッチでエッチ
64無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:51No.1414862850そうだねx2
>世界樹が如くを出せばええんや
>春日1番が神室町の世界樹ことミレニアムタワーを登っていく話にするんや
それよりデビルサマナーが如くの方が原作とのマッチ具合パないと思うんだ
絶対面白くなる組み合わせじゃない?
65無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:19No.1414862970+
ローグライトヴァンサバメトヴァニDRPGはもうインディーズ御用達ジャンルって印象
66無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:28No.1414863014そうだねx1
>DRPGは需要としてはニッチだから売れんしな
…はて…?
「こんなに人気なんだから売れるハズなのになぜ出さない」
的な流れを見たのはDRPG専用スレで同好の士が集っていたからなのか…
67無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:31No.1414863028+
世界樹って結局45XSteamに出さないんかな
なんで1-3だけなんだ…
68無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:48No.1414863103そうだねx1
葛の葉組の若頭か!
69無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:50No.1414863110+
サバイバルクラフトからローグライト乱造にシフトしもした
70無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:39No.1414863326+
やるゲームがなくなっちゃった
セールまであとちょっとあるしやりたいゲームは来月だし虚無期間になっちゃって辛い
71無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:39No.1414863328+
Path of the Abyssとか個人製作なのに結構話題になったし
ニッチ需要だけど固定客が買いあさるイメージ
72無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:57No.1414863408+
装甲悪鬼村正が来るのかあ
と思ったら違った
73無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:04No.1414863445そうだねx2
>>DRPGは需要としてはニッチだから売れんしな
>…はて…?
>「こんなに人気なんだから売れるハズなのになぜ出さない」
>的な流れを見たのはDRPG専用スレで同好の士が集っていたからなのか…
あくまでもDRPGとして人気作じゃけぇ
正直近年のwiz版権周りも利益出るのか?って目で見てる
74無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:50No.1414863662+
ヴァニラウェアと言えば元社員のインディーゲーのデモが出てた
https://store.steampowered.com/app/4714100/_Demo/
懐かしのゲームブック風RPG
即死もあるよ!
75無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:41No.1414863920+
wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる
76無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:41No.1414863924+
>世界樹って結局45XSteamに出さないんかな
>なんで1-3だけなんだ…
4以降は敵が3Dだからとかかね
77無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:46No.1414863951+
>「こんなに人気なんだから売れるハズなのになぜ出さない」
ライドウはファンが喜んで買ったがファンの絶対数が思ったより少なかったので奮わなかったと聞いたぞ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:33No.1414864168+
>wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる
日本人は初期のwiz好き過ぎって話もある
79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:49No.1414864265そうだねx1
>やるゲームがなくなっちゃった
>セールまであとちょっとあるしやりたいゲームは来月だし虚無期間になっちゃって辛い
明日からSteamネクストFestだからそれで色々体験版漁ったらいいんじゃない
Braid、The Witnessの作者の新作のデモが出るからそれ触ってみるつもり
80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:14No.1414864384+
>>「こんなに人気なんだから売れるハズなのになぜ出さない」
>ライドウはファンが喜んで買ったがファンの絶対数が思ったより少なかったので奮わなかったと聞いたぞ
それでもPS2の頃よりは売れたから・・・
81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:45No.1414864547+
>wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる
余計なもんがないからなぁ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:48No.1414864563+
>的な流れを見たのはDRPG専用スレで同好の士が集っていたからなのか…
それはそう
DRPGの予約特典にサントラ付けるキャンペーンやってたチームラゲーのデモンキルデモンが3700本だから初期出荷5000本程度だろうしな
Switchスレじゃパケ版売り切れて買えない復活したって話が出てたから分割で売ってるDL版わざわざ買ってるユーザーも少ないだろうしな
83無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:23No.1414864708+
>ライドウはファンが喜んで買ったがファンの絶対数が思ったより少なかったので奮わなかったと聞いたぞ
世界樹シリーズもペルソナシリーズもデビルサマナーシリーズも全て買ってる俺はだが何故かライドウだけは全く買わなかったからなあ
面白いんかあれ?
84無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:43No.1414864794そうだねx1
>wizは始祖が強すぎて新作だしてもコレジャナイ案件強めになる
ノスタルジー感じない奴には木っ端タイトルだし
感じる奴にはコレジャナイ言われるし面倒なipという印象
85無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:55No.1414864859+
    1781442955777.jpg-(289740 B)
289740 B
開店コンビニ日記終わらせた
二周で全ステージクリアで残りはやり込みだけどもう疲れたよ
カイロはUIとか改善しないのかな
86無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:16No.1414864948+
アトラスが定期的にやりたがるアクションは振るわんなぁ
87無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:37No.1414865050そうだねx3
    1781442997123.jpg-(41388 B)
41388 B
ID無しチンポ掻き放題!
88無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:04No.1414865187+
>ライドウはファンが喜んで買ったがファンの絶対数が思ったより少なかったので奮わなかったと聞いたぞ
Switch版とSwitch2版に互換なかったのもネガティブキャンペーンで一時期一瞬炎上してたね
戦闘がアバドン王ペースになったから遊びやすくなって神リマスターではある
89無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:23No.1414865273+
カイロの最高傑作ってどれだろ?
大航海DXはやったけど
90無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:26No.1414865283+
そう思うならまずエッチなゲームのダイマをしろ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:29No.1414865296+
>アトラスが定期的にやりたがるアクションは振るわんなぁ
アトラス君はアクションゲームの才能は正直…
やりたいならSEGAに原案や企画持ち込んだ方が良くない?
92無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:42No.1414865356+
>面白いんかあれ?
結構人を選ぶと思う
世界観とキャラクターに魅力を感じるなら面白いしそうじゃないなら微妙かもしれない
93無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:57No.1414865697そうだねx1
ライドウ戦闘改良したと聞いたけどそれでもあまり楽しいとは思えんかったな
ペシペシ連打して悪魔のためにMAG溜めて時々縄跳びしたりと
94無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:14No.1414865784そうだねx1
>カイロの最高傑作ってどれだろ?
こち亀
ギャグとか冗談ではなくマジで最高傑作の予感がする
95無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:56No.1414865969+
>カイロの最高傑作ってどれだろ?
ドラ
96無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:57No.1414865976+
アトラスで面白かったアクションのP5Sもアトラス×オメガフォースのタッグだったからだしなぁ
あのシステムでなら面白いからなんとかアバドン王リマスター出してからオメガフォースとまた組んでライドウ新作出して欲しいところ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:13No.1414866070+
カイロはドラえもんの奴でとしあき大盛り上がりしてたな
98無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:22No.1414866113+
>カイロの最高傑作ってどれだろ?
今度でるワンピースのバラティエ経営
99無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:49No.1414866255+
>カイロはUIとか改善しないのかな
カイロソフトとアークエンタテイメントはどんなにユーザーから叩かれてもsteam版はほとんど修正しないよね
100無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:52No.1414866274そうだねx1
アトラスは自業自得ながら完全版商法の後遺症がひどいからな
101無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:09No.1414866352+
魔剣Xやってみたい
102無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:30No.1414866451+
>今度でるワンピースのバラティエ経営
ワンピース出すならドラゴンボールも出して欲しいぜ
103無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:52No.1414866565そうだねx1
大手でさえクソ最適化でしょっちゅうやらかしてるのに中小企業だとそりゃ手回らないからPC移植無理というか嫌ですなるの仕方ないよな
104無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:09No.1414866647+
>そう思うならまずエッチなゲームのダイマをしろ
エッチなダンジョンゲーならSakura Dungeon
105無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:24No.1414866715+
>魔剣Xやってみたい
えー…でもちょっとやってみて面白くなかったら君返品するでしょお?
106無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:26No.1414866733+
>カイロの最高傑作ってどれだろ?
>大航海DXはやったけど
大航海DXはスタミナ制はダメな要素だったと思う
ただの足枷でゲームのテンポを悪くしてるだけだった
色々やったけど冒険ダンジョン村2は結構楽しめた
ドラえもんはまだやってないけど悪い評価を見ないね
107無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:42No.1414866831+
>>今度でるワンピースのバラティエ経営
>ワンピース出すならドラゴンボールも出して欲しいぜ
ちゃんと農作業しないと説教してくる悟空
108無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:02No.1414866924+
>ID無しチンポ掻き放題!
としあきが性病になるわけがない
109無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:38No.1414867074そうだねx9
>アトラスは自業自得ながら完全版商法の後遺症がひどいからな
P5R→真ⅤⅤコンボは流石にやり過ぎたよ
あれで初手様子見に回る奴増えてそう
110無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:50No.1414867117+
>大手でさえクソ最適化でしょっちゅうやらかしてるのに中小企業だとそりゃ手回らないからPC移植無理というか嫌ですなるの仕方ないよな
とはいえ今時家庭用ゲーム機だけの収入じゃ厳しいのも事実だとは思う
111無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:51No.1414867127+
カイロの最高傑作って有名どころのゲームメーカーの凡作くらいだろうか・・・
112無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:09No.1414867221+
なんならペルソナ6もすぐに買わなくていいかな…って気分になってるぞ俺
113無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:36No.1414867353+
>としあきが性病になるわけがない
としあきは人間以外とまぐわうのでなるときはなる
114無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:43No.1414867383+
ただP4Rは発売日に買いたいかな?とはなってる
115無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:44No.1414867392+
朧村正が売れたら他のソフトもsteamにくるかもしれないのは夢があるな
プリクラとかまで頼むよ
116無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:54No.1414867451+
    1781443494555.jpg-(108047 B)
108047 B
>バラティエ経営
クレーム客多そう
117無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:25No.1414867600+
メガテンVは明らかに未完成だったから余計にな…
元から素晴らしい出来で売れたから完全版作るならまだ分かるんだけど…
118無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:27No.1414867608+
>ペルソナ6
まじでP5から10年経っちゃってて草も生えない
119無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:38No.1414867662そうだねx1
ドラゴンズクラウンは来そうだな
120無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:35No.1414867942そうだねx2
>ドラゴンズクラウンは来そうだな
ワクワクすっぞ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:38No.1414867962そうだねx2
十三機兵がやりてーんじゃあ
122無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:41No.1414867973+
完全版は別に出してもいいよ
ライブラリに無印所有者は大幅値引きするとかの条件付きだがな
親会社のセガがYAKUZA極の100円でバージョンアップ版購入できる技術あるから応用できるだろう
完全版にアップグレード2980円とかならいい
123無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:47No.1414868267+
>十三機兵がやりてーんじゃあ
わしもやりてーけどあれは外人にはわかんねえだろ
俺は感動して泣いたけど日本人にしか刺さらん内容だと思うわ
124無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:06No.1414868351+
>としあきが性病になるわけがない
母親が退魔忍みたいなのだったら胎盤経由で感染してたりするぜ
あと🇺🇸人みたいに薬で💉使い回したりしたら童貞なのに性病持ちなんてあり得る
125無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:34No.1414868471そうだねx4
>No.1414867973
ダメです
互換性なし完全買い直しで9800円です
126無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:23No.1414868684そうだねx4
DLCでいいのでは…
127無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:29No.1414868710+
場合によっては公衆トイレやジムに銭湯なんかで性病移る云々
128無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:51No.1414868813そうだねx2
    1781443791789.webp-(293314 B)
293314 B
P4Rはみんな美人になってるからサブキャラもどうなったのか楽しみ
129無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:57No.1414868834+
アップグレードキット方式なんて10年以上前からあるんだからできないわけないんだよな
130無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:06No.1414868877+
アトラス君はそういうことするからユーザーから信用されなくなっていくんだよ
信用を取り戻したければデビサバコレクションはやくだしてやくめでしょ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:14No.1414868917+
ヴァニラ作品で1番もう一度遊びたいのはグランナイツヒストリーなんだよな
132無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:11No.1414869152+
>スクエニ君はそういうことするからユーザーから信用されなくなっていくんだよ
>信用を取り戻したければロマサガコレクションはやくだしてやくめでしょ
133無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:31No.1414869477+
>P4Rはみんな美人になってるからサブキャラもどうなったのか楽しみ
相棒…男に美人なんて言うなよな…
134無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:42No.1414869520そうだねx1
ゲームデータのアップグレードなんて出来なくともswitch版保有者にはswitch2版のデータを2000円でとかやってるので
無印保有者には一から新ソフトをお安くお配りすればいいだけなのである
135無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:52No.1414869555+
>信用を取り戻したければロマサガコレクションはやくだしてやくめでしょ
もうリマスターあるからそれやれとしかならん
xeenにロマサガ3リメイク頼むほうがいい
136無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:09No.1414869641そうだねx3
    1781443989753.png-(1054139 B)
1054139 B
ふとこのゲームの存在を知ったから手に取ってみたがグラが中々綺麗でイノシシも凄く可愛くて思わぬ良い買い物をした
137無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:35No.1414869765そうだねx1
    1781444015689.jpg-(76151 B)
76151 B
ほら!往年のコアゲーマー達が欲しいソフトコレクションを求めだすぅぅ!
138無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:29No.1414869973+
>信用を取り戻したければ女神異聞録ペルソナPS版と罪罰はやくだしてやくめでしょ
139無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:49No.1414870064そうだねx3
そう考えるとアーケードコレクションとかちゃんとお出ししてるカプコンは有情
140無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:59No.1414870109そうだねx4
BloodborneをSteamで出せ!!!!
141無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:06No.1414870145そうだねx1
移植で文句言えるのは贅沢なんだぞ…移植もリメイクも絶望的な作品が好きな身からすれば…
142無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:21No.1414870211+
テイルズのリマスターとか「ようやくかよ…」って思った
143無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:29No.1414870251そうだねx1
サモンナイト1・2・3コレクションと4・5・6コレクション
クラフトソード物語1・2・はじまりの石コレクション
エクステーぜ・グランテーゼコレクション
ツインエイジ・Xコレクション
これくらいで勘弁してやる
144無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:36No.1414870281+
>俺は感動して泣いたけど日本人にしか刺さらん内容だと思うわ
日本の事について外人の方が好きが高じて詳しく知ってたりするパターンもあるぞ
145無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:38No.1414870293そうだねx2
>そう考えるとアーケードコレクションとかちゃんとお出ししてるカプコンは有情
ロックマンコレクションとか出してるしそう考えると優秀オブ優秀な立ち回りしてるな
146無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:44No.1414870324+
>ほら!往年のコアゲーマー達が欲しいソフトコレクションを求めだすぅぅ!
その画像だと要望を受けてリメイクなりリマスターしたら大して売れずシリーズ再死亡しそうな感じ
147無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:50No.1414870355そうだねx2
わりとCSのスレっぽくなるな
148無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:02No.1414870416そうだねx6
    1781444162960.jpg-(14335 B)
14335 B
>サモンナイト1・2・3コレクションと4・5・6コレクション
>クラフトソード物語1・2・はじまりの石コレクション
>エクステーぜ・グランテーゼコレクション
>ツインエイジ・Xコレクション
>これくらいで勘弁してやる
わかる〜
149無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:08No.1414870448+
サマセまでの辛抱じゃ
150無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:14No.1414870484そうだねx5
>そう考えるとアーケードコレクションとかちゃんとお出ししてるカプコンは有情
日本のゲーム会社で一番自社IP搾り尽くすよう努めてるのは偉い
電子書籍やサントラ配信も積極的だし
151無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:31No.1414870553+
>テイルズのリマスターとか「ようやくかよ…」って思った
テイルズ君というかバンナムはゲーム事業に金かけたくなさそうだからなんとも
152無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:39No.1414870594+
>ただP4Rは発売日に買いたいかな?とはなってる
P3リメイクはスルーしたけどP4リメイクは楽しみだわ
153無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:42No.1414870613そうだねx3
BUSINとジルオールリメイクをね
154無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:04No.1414870718そうだねx1
カプコンがsteamに来てくれたのはマジで平成からすると奇跡だったんじゃよ
だからね、トロンにコブンをね…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:56No.1414870959そうだねx1
>カプコンがsteamに来てくれたのはマジで平成からすると奇跡だったんじゃよ
>だからね、トロンにコブンをね…
次はDASHコレクションあり得なくもないと思うんだ
1〜2とトロコブで
156無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:05No.1414871003+
>ふとこのゲームの存在を知ったから手に取ってみたがグラが中々綺麗でイノシシも凄く可愛くて思わぬ良い買い物をした
ゾンビシューターゲーばかりやった後にこれやったら凄くほっこりしたよ
157無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:24No.1414871078そうだねx2
    1781444304081.jpg-(253571 B)
253571 B
>BUJINGAIリメイクをね
158無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:25No.1414871088+
ロックマン系もまだSteamにきてないシリーズ多いからな
サッカーとかそっちだが
159無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:36No.1414871139そうだねx1
ロックマンダッシュのタイトルがSteamに登録された痕跡がある
ってニュースが出たことがあったけどその後年単位で続報がないから
ぽしゃった気が
160無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:38No.1414871148+
>移植で文句言えるのは贅沢なんだぞ…移植もリメイクも絶望的な作品が好きな身からすれば…
パワポケとかロックマンDASHやってそう
161無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:48No.1414871185そうだねx1
GODHAND!GODHANDください!
比較的唯一無二なゲーム性なんでないと困る
クソ難しくても楽しく遊べるゲームは貴重なんだ
162無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:35No.1414871417そうだねx1
    1781444375476.jpg-(135598 B)
135598 B
既視感は凄いけどちょっと気になる
https://store.steampowered.com/app/4426320/AikoMate/
163無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:36No.1414871419そうだねx1
としちゃんラジアントヒストリアも待ってるよね
164無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:26No.1414871641+
>>移植で文句言えるのは贅沢なんだぞ…移植もリメイクも絶望的な作品が好きな身からすれば…
>パワポケとかロックマンDASHやってそう
パワポケはされただろ!続編は知らない
165無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:36No.1414871692そうだねx2
とろろとこんぶはダッシュの1と2の間だっけか?
166無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:38No.1414871697+
バイオレクイエムセールやってたがこれMODで規制解除とか出来ないの?
バイオ村とRE4は出来たが
167無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:46No.1414872010+
>バイオレクイエムセールやってたがこれMODで規制解除とか出来ないの?
>バイオ村とRE4は出来たが
ないよ
168無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:07No.1414872125+
DS系は2画面のせいで移植ハードルがね
169無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:15No.1414872157そうだねx1
>とろろとこんぶはダッシュの1と2の間だっけか?
確かDASH2の体験版もついてたんだっけかな
>とろろとこんぶ
美味しい出汁がとれそう
170無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:17No.1414872167+
    1781444537865.jpg-(285525 B)
285525 B
>アトラスはアトラスで中小企業だからそんな余力ない
余力ある? ならとっとと開発進めろ!
と俺は言いたい
171無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:53No.1414872329+
R-TYPE3リメイクにアプデ入ったから遊んだけど
ゲームにならなかった前に比べたらだいぶましにはなったかな
少なくとも2周目までクリアできるくらいにはなった
172無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:54No.1414872336そうだねx1
バイオは海外版買おうとすると円安の呪いのでウンコ
100ドル1円ぐらいにならねーかな
173無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:55No.1414872342+
この業界の胎動って単語はちょっと信用できない…
174無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:25No.1414872460+
>No.1414872167
これⅩの事じゃなかったん?Ⅹの後だっけ?
175無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:25No.1414872464そうだねx2
>この業界の胎動って単語はちょっと信用できない…
あの〜のスタッフが集結とかもだ!
176無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:41No.1414872531そうだねx1
>>No.1414872167
>これⅩの事じゃなかったん?Ⅹの後だっけ?
Xの後じゃな
177無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:55No.1414872581+
死産もあるので…
178無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:03No.1414872626+
>バイオは海外版買おうとすると円安の呪いのでウンコ
>100ドル1円ぐらいにならねーかな
俺はレクイエムを13000円で買った規制版ジャップに落とす金はねえ
179無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:33No.1414872761+
>>アトラスはアトラスで中小企業だからそんな余力ない
>余力ある? ならとっとと開発進めろ!
>と俺は言いたい
すごい
くさい
胎動
180無念Nameとしあき26/06/14(日)22:44:54No.1414872845そうだねx4
    1781444694264.jpg-(226126 B)
226126 B
おばあちゃん…?
181無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:25No.1414872981そうだねx1
    1781444725253.jpg-(336621 B)
336621 B
わしゃあの…また川原さんと歩むとアネキを読んで
馬鹿みたいに中二病設定ノートを晒してニチャニチャする配信が見たいんじゃよ…
182無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:25No.1414872983+
>既視感は凄いけどちょっと気になる
VRMが使えるってだけで機能としては十分感
183無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:28No.1414872995+
>すごい
>くさい
>胎動
へんじがないただのしかばねのようだ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:30No.1414873000+
あの名作がソシャゲで復活!
185無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:53No.1414873107そうだねx2
    1781444753745.png-(112484 B)
112484 B
>>バイオは海外版買おうとすると円安の呪いのでウンコ
>>100ドル1円ぐらいにならねーかな
>俺はレクイエムを13000円で買った規制版ジャップに落とす金はねえ
186無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:54No.1414873112+
>あの〜のスタッフが集結とかもだ!
アームドファンタジア…
187無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:59No.1414873133そうだねx15
    1781444759798.jpg-(61841 B)
61841 B
>あの名作がソシャゲで復活!
188無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:26No.1414873263+
あったよ!ブレスオブファイア最新作!
189無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:49No.1414873373+
まぁ規制解除のMODは出るんじゃね
バイオって毎回後でサラッとそれ出すし
190無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:52No.1414873390そうだねx20
    1781444812702.jpg-(137417 B)
137417 B
>あったよ!ブレスオブファイア最新作!
191無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:01No.1414873429+
レクイエムは規制解除modが来なかったらゴールドエディションまで待って海外版を買おうかなと
192無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:28No.1414873553そうだねx8
    1781444848308.png-(226050 B)
226050 B
>あったよ!ブレスオブファイア最新作!
193無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:44No.1414873625+
Switch2値上げの前に買ってゼルダやってるが噂通りに滅茶苦茶面白いな
これのせいで途中までやってるステラーブレイドとFH6が積みゲーになりそう
194無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:01No.1414873701+
レクイエムでついに規制解除mod出なくなったからもうベロニカは高くても海外版買うわ
195無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:37No.1414873855+
>まぁ規制解除のMODは出るんじゃね
>バイオって毎回後でサラッとそれ出すし
ただアプデ毎にMOD更新されるかどうかみたいな問題あるんで
自前でなんとかできないなら大人しく海外版買う方が丸い
196無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:45No.1414873891+
完成しないゲームをずっと担当してる社員とかいるんだろうな
197無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:57No.1414873946+
>まぁ規制解除のMODは出るんじゃね
>バイオって毎回後でサラッとそれ出すし
あんなに毎回すぐ出るのが未だに出てないから多分出ないと思う
待ってる間にREベロニカがまもなく出る
198無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:56No.1414874211+
まあ弊社も結局リリースされなかったアプリの開発で自分の二年間を費やしたし…
199無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:01No.1414874234+
頼むからバニラウェアのSteamに来て欲しい
200無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:24No.1414874348そうだねx3
    1781445024359.jpg-(33645 B)
33645 B
>あったよ!ブレスオブファイア最新作!
201無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:58No.1414874504+
ブレスオブファイア4だけ急に移植されたのは何だったんだろう
他も移植する気なんだろうか
202無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:00No.1414874510そうだねx1
そろそろメタルマックスの新作遊びたい
203無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:02No.1414874512そうだねx10
    1781445062297.jpg-(55495 B)
55495 B
>まあ弊社も結局リリースされなかったアプリの開発で自分の二年間を費やしたし…
204無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:43No.1414874716そうだねx4
    1781445103993.jpg-(161105 B)
161105 B
エターニアはよやらせろい
205無念Nameとしあき26/06/14(日)22:51:48No.1414874733そうだねx4
    1781445108991.jpg-(29273 B)
29273 B
懐かしのCSゲーの話を見てると
毎週電プレ買って表紙がくたくたになるまで読み漁ってた頃を思い出す
206無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:19No.1414874866そうだねx2
当時エターニア遊んだ時は衝撃的だった
魔法でいちいち止まらないのがね
あと戦闘BGM大好き
207無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:20No.1414875131+
なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる
セルシウスだっけ?
208無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:29No.1414875172+
>ブレスオブファイア4だけ急に移植されたのは何だったんだろう
>他も移植する気なんだろうか
GOG側が需要あるから移植して売りましょうぜ!
ってGOGで取り扱いしてるPSタイトルをsteam移植?する流れだと
209無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:46No.1414875244そうだねx1
エターニアでガーネットクロウが大好きになりました
flying大好き
210無念Nameとしあき26/06/14(日)22:53:52No.1414875272+
筋金入りのワルになれるFPS
それがトレパン2
いまなら874円
211無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:04No.1414875314+
>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる
>セルシウスだっけ?
はいてない精霊
212無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:05No.1414875323+
>あと戦闘BGM大好き
しかし戦闘よりミニゲームのBGMのが付き合い長くなりがちなのが困りもの
213無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:33No.1414875433そうだねx1
    1781445273886.png-(101282 B)
101282 B
>>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる
>>セルシウスだっけ?
>はいてない精霊
ガキの頃めっちゃシコったの覚えてる
214無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:37No.1414875447+
>1781444304081.jpg
これそこそこ楽しかった気がする
215無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:53No.1414875515+
インディーゲーム買いまくってはクリア後に必ず高評価レビューしてるな最近
ちゃんとリリース出来てるだけで応援したくなる
正しい定価4000円以上だと一気に見る目が厳しくなるけど
216無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:54No.1414875520+
>>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる
>>セルシウスだっけ?
>はいてない精霊
超際どいハイレグではあるらしい
217無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:10No.1414875591+
>そろそろメタルマックスの新作遊びたい
サイゲェ!どうなってるんだサイゲェ!
3年くらい音沙汰なくない?
218無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:24No.1414875650そうだねx1
    1781445324397.png-(3800229 B)
3800229 B
abiotic factorクリアした
カーン博士の笑顔怖過ぎ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:30No.1414875673+
    1781445330401.jpg-(21016 B)
21016 B
>なんだっけ…氷の精霊がエロかったのだけよく覚えてる
>セルシウスだっけ?
今日に至るセルシウスのデザインを決定づけた作品だね
220無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:08No.1414875851+
サイゲはゲーム作るの凄いのんびりなのがな
リリンクは腐ってると思ってたらちゃんとしたの出してきたからまだメタルマックス待てるけどそろそろ怪しいぞ
せめて情報くれよ
221無念Nameとしあき26/06/14(日)22:56:26No.1414875926+
エターニアは当時の2D RPGとして極まってたけど
いざプレイしてみると思い出補正がかかってないか怖い
222無念Nameとしあき26/06/14(日)22:57:25No.1414876199そうだねx3
3年でガタガタ言ってたらサイゲの開発は待てねえぜ
223無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:02No.1414876375+
夏のセールもそろそろか
224無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:34No.1414876532+
リリンクって初報出してから軽く7年近く経ってた気がするが
225無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:54No.1414876622+
新しい資料見つける度に以前書いた日本のヤクザの現状ガイドちょこちょこ加筆してたらゲームガイドじゃなくて大学のエッセイみたいになってきた
226無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:36No.1414876823+
サイゲは最近なんか新作あったっけ?
リリンクのDLCくらいか?
227無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:55No.1414876897+
戦闘がまだ1ラインのエターニアが最後にやったテイルズだ
228無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:49No.1414877174そうだねx2
    1781445649520.jpg-(253736 B)
253736 B
>リリンクは腐ってると思ってたらちゃんとしたの出してきたからまだメタルマックス待てるけどそろそろ怪しいぞ
>せめて情報くれよ
あれから何年経ったんだろ
229無念Nameとしあき26/06/14(日)23:00:58No.1414877221+
33なんちゃらで土日が終わってしまった
3番目のボスまで倒せて良かった
230無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:03No.1414877246+
    1781445663412.png-(551628 B)
551628 B
そういや最近紅の砂漠やってないな
今でもアプデがガンガン来てるそうだが更に面白くなったのかな
231無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:14No.1414877297+
とりあえずリメイクとかはこの際いいから2と3移植してくれ
232無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:10No.1414877584+
やったことないとナンバリングのないシリーズ物は何作目かまったくわからんな
全身タイツ女騎士のリメイクまではあと何作だ
233無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:16No.1414877621+
>とりあえずリメイクとかはこの際いいからトルネコの大冒険2と3移植してくれ
234無念Nameとしあき26/06/14(日)23:02:48No.1414877776そうだねx1
Elinの正式版がもう数か月後とか出来るのか否か
235無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:39No.1414878037そうだねx1
紅の砂漠は遊びたいがまだ温めてる
236無念Nameとしあき26/06/14(日)23:03:46No.1414878072+
>33なんちゃらで土日が終わってしまった
>3番目のボスまで倒せて良かった
芋の方?
237無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:13No.1414878225+
もうすぐ日曜も終わるし寝るかな…
238無念Nameとしあき26/06/14(日)23:04:29No.1414878298そうだねx1
仁王2トロコンした
武器種多すぎるぜ
239無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:11No.1414878503+
月曜日「そろそろか?」
240無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:18No.1414878523そうだねx1
    1781445918506.jpg-(1233580 B)
1233580 B
>やるゲームがなくなっちゃった
>セールまであとちょっとあるしやりたいゲームは来月だし虚無期間になっちゃって辛い
ドーモ、X-morph推進委員会デス
ただいま80%オフの460円と大変お安く地球征服!
https://store.steampowered.com/app/408410/XMorph_Defense/
241無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:25No.1414878553+
新しいゲームを買いたい欲はあるけどサマーセールがもうじきって考えるとな
242無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:40No.1414878623+
ムービーゲーで悪名高いMGS4はムービー倍速機能入れたんだろうか
243無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:56No.1414878689そうだねx3
    1781445956813.png-(546554 B)
546554 B
積んでたこれやってクリアまでやったけど凄い面白かった
声優もいい感じだしグロさも過激で楽しい
先月キャプテンアメリカの映画を初めてみたから短期間でナチス絶許作品に触れてるけど
244無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:32No.1414878847+
>紅の砂漠は遊びたいがまだ温めてる
アプデ落ち着いてからで良いと思う
今だとMOD入れたくてもアプデで更新面倒だし
245無念Nameとしあき26/06/14(日)23:06:49No.1414878935+
>そういや最近紅の砂漠やってないな
>今でもアプデがガンガン来てるそうだが更に面白くなったのかな
100時間以上やってるのに実績8個くらいしかないのか
俺も砂漠やってたけど全然実績取れない
246無念Nameとしあき26/06/14(日)23:07:40No.1414879143+
>>リリンクは腐ってると思ってたらちゃんとしたの出してきたからまだメタルマックス待てるけどそろそろ怪しいぞ
>>せめて情報くれよ
>あれから何年経ったんだろ
ほれ
https://www.cygames.co.jp/news/id-21414/
247無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:12No.1414879277+
    1781446092600.png-(1228563 B)
1228563 B
デモンエクスマキナの続編をやっているのですよ
イモータル(作中のモンスター的存在)の因子を取り込みまくってスキルを得まくりまして
本日完全に外見の変異が完了しました
どう見ても化け物です本当にありがとうございました
248無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:18No.1414879301+
出来る限りリフレッシュレート高める代わりに画質落とすか逆にレート下げて画質を1段階上げるか悩む
どっちの設定も上げられるPC買えっていうのが正解なのはまあそうなんだけども
249無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:26No.1414879336そうだねx1
>ほれ
>https://www.cygames.co.jp/news/id-21414/
4年か…4年かぁ!
250無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:20No.1414879596+
鉄パイプ壁に刺して登るのはブラスコビッチぐらい
251無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:28No.1414879631そうだねx1
>デモンエクスマキナの続編をやっているのですよ
>イモータル(作中のモンスター的存在)の因子を取り込みまくってスキルを得まくりまして
>本日完全に外見の変異が完了しました
>どう見ても化け物です本当にありがとうございました
まぁ今なら好きに外見選べるから問題ないからのぅ
…どうして最初から設定可能にしなかったんです?
252無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:01No.1414879774そうだねx2
    1781446201646.mp4-(1000573 B)
1000573 B
>デモンエクスマキナの続編をやっているのですよ
>イモータル(作中のモンスター的存在)の因子を取り込みまくってスキルを得まくりまして
>本日完全に外見の変異が完了しました
>どう見ても化け物です本当にありがとうございました
いつでも戻せるので安心して欲しい
253無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:47No.1414879957そうだねx6
    1781446247633.mp4-(4306714 B)
4306714 B
>エターニアは当時の2D RPGとして極まってたけど
>いざプレイしてみると思い出補正がかかってないか怖い
PCでプレイできるってことがなにより大きいのよ
プレイ環境が失われる方が困る
254無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:52No.1414879989+
なんかアイスクリーム屋で改造しなかったっけ
255無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:06No.1414880049+
>いつでも戻せるので安心して欲しい
外見のパターン結構あるのか
256無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:33No.1414880164そうだねx1
国産3Dアクションゲーのキャラクリって女の子かわいく作っちゃダメな制約とかあるんかな…ってぐらい微妙なの多い気がしてる
257無念Nameとしあき26/06/14(日)23:11:52No.1414880245そうだねx1
SAY WAAAH! ボボボーボ・ボーボボ
258無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:05No.1414880290+
>外見のパターン結構あるのか
遺伝子を食わせる順で変わるから理想の見た目にするために狩る順を調整する人がいたりした
259無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:27No.1414880377+
>なんかアイスクリーム屋で改造しなかったっけ
そっちは1だな新作の方はアイスバフと特殊装備生産だけ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)23:12:47No.1414880466そうだねx1
>デモンエクスマキナの続編
レギオン強すぎやろ
設定上は強くて当たり前でも序盤に出てきていい敵やないやろあれ
261無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:01No.1414880526+
>>外見のパターン結構あるのか
>遺伝子を食わせる順で変わるから理想の見た目にするために狩る順を調整する人がいたりした
無駄にバリエーションあり細かくて拘ってる奴が四苦八苦してたなぁ
262無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:56No.1414880749+
33やったあとにドラクエ11をやってるが戦闘の緊張感が無くなった代わりにまったり進められるから一長一短なんだな33のシステムって
263無念Nameとしあき26/06/14(日)23:14:21No.1414880851+
33は40〜50%引きまで待ってる
264無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:13No.1414881062そうだねx1
    1781446513540.jpg-(91287 B)
91287 B
>>いつでも戻せるので安心して欲しい
265無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:24No.1414881098+
デモエク2って結局遺伝子全部埋めたあとの?スキルの中身と発売前のインタビューで言ってた誰にもわからない隠し要素は判明したの?
266無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:28No.1414881112そうだねx4
(どの33だろう…)
267無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:05No.1414881257+
初代DXMはスナック感覚で自キャラの中身と機械を自由に入れ替え出来た気がする
268無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:09No.1414881276+
ドラクエ11の話してるんだからエクスペディションじゃないの
269無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:27No.1414881348+
ボーボボのゲームって結構出てたんだよな
ボゲー
270無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:38No.1414881407+
>デモエク2って結局遺伝子全部埋めたあとの?スキルの中身と発売前のインタビューで言ってた誰にもわからない隠し要素は判明したの?
前者は特に何も追加無いから融合しすぎて人間性0BADENDってだけと思われる
後者は隠しボスのムラマサのことじゃね?言われてるが真偽は不明
271無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:46No.1414881439+
11もすべての敵が強いにすると世界樹みたいな難易度にはなる
レベルやスキルが整ってくると楽になっていく所まで一緒
272無念Nameとしあき26/06/14(日)23:16:49No.1414881450+
    1781446609127.mp4-(2181646 B)
2181646 B
ターシャおるしZEROもくっついてくるからセールが待てぬグヌヌ
しかし125GBがでっけぇ
273無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:19No.1414881567+
まあ判明した時点で誰にもわからない隠し要素というアイデンティティは失われるからな…
274無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:24No.1414881586+
ボーボボのPS2のゲームは投げられてるくらい安いけどそれのサントラはプレミアついてるって認識しかない
275無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:25No.1414881590+
>的な流れを見たのはDRPG専用スレで同好の士が集っていたからなのか…
そりゃDRPG専用スレでDRPGなんてニッチだから売れないなんて話をするやつは荒らしだろ
エコーチャンバーよエコーチャンバー
276無念Nameとしあき26/06/14(日)23:17:41No.1414881648+
12はまだ当分出ないし久々に11sやるかなぁ…特定のスキルでも縛ろうか
277無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:16No.1414881782そうだねx1
エッチなDPRGにすればいいんだよ
つまりダントラ2をですね
278無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:02No.1414881990+
>12はまだ当分出ないし久々に11sやるかなぁ…特定のスキルでも縛ろうか
メラ系とホイミ系縛ろう
279無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:30No.1414882114+
DQ11で一番難しかったのは馬だな
2Dにするというライフハックがなければ無理だった
280無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:38No.1414882143+
>前者は特に何も追加無いから融合しすぎて人間性0BADENDってだけと思われる
>後者は隠しボスのムラマサのことじゃね?言われてるが真偽は不明
特に隠し玉とかは無かった感じかあ
前者は演出としてアリだけど後者は普通にゲーム内に匂わせもあるし仮に無くても登り続ける奴も普通に出てくるだろうし絶対にバレないって文句としてはいまいち弱い気がするな
281無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:39No.1414882150そうだねx2
>(どの33だろう…)
33もナンバリングが続いてる作品他にあるのか?
自分が知らないだけかもしれないのであるなら教えてくれ
282無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:28No.1414882339+
スピンオフとか含めれば33作いってそうなゲームは…マリオくらいか?
283無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:35No.1414882375そうだねx1
>(どの33だろう…)
(あの33だろ…)
284無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:43No.1414882404+
パワプロとか?
285無念Nameとしあき26/06/14(日)23:20:59No.1414882477そうだねx1
33はタイトル長すぎて未だにハッキリと覚えられない
286無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:02No.1414882492+
ナンバリング付いてない派生作品も含めていいならキングダムハーツも結構ヤバい
287無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:34No.1414882616+
FF7関連だけでその辺のシリーズ作品の総数超えそう
288無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:40No.1414882638+
88ならエリアなんだけどな…
289無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:57No.1414882700+
もしExpedition36になってたら淫夢好きが集ってきただろうな
290無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:10No.1414882743+
スチスレローグライク好き多いからこの間出た33芋の方と思うのも居るだろうけど文脈でどっちかは分かる
291無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:17No.1414882779そうだねx1
世界樹4のリマスターこねーかなー
292無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:27No.1414882812+
アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな
293無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:44No.1414882880そうだねx1
>FF7関連だけでその辺のシリーズ作品の総数超えそう
野村案件はキンハーと言いシリーズ展開に収拾つける気ないのはどうなんだと思わんでもない
294無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:17No.1414883009+
>積んでたこれやってクリアまでやったけど凄い面白かった
>声優もいい感じだしグロさも過激で楽しい
>先月キャプテンアメリカの映画を初めてみたから短期間でナチス絶許作品に触れてるけど
面白いよねセールで結構安くなるし
続けてOld BloodとNew Clossusもぜひやって欲しい
295無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:41No.1414883100+
芋じゃないほうの33はとっしが前にレビューしてたな
296無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:43No.1414883108+
33検索したらアレとアレの検索便乗以外にも出てくるな
297無念Nameとしあき26/06/14(日)23:23:54No.1414883156+
>野村案件はキンハーと言いシリーズ展開に収拾つける気ないのはどうなんだと思わんでもない
キンハー4発表されたから収集付くかも知れないだろ!
298無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:29No.1414883277+
ああそうか
これとこれってことか
https://store.steampowered.com/app/1903340/Clair_Obscur_Expedition_33
https://store.steampowered.com/app/958520/33_Immortals
299無念Nameとしあき26/06/14(日)23:24:41No.1414883327そうだねx4
>キンハー4発表されたから収集付くかも知れないだろ!
これっぽっちも思ってもないことは言うもんじゃあない
300無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:10No.1414883427そうだねx1
    1781447110726.jpg-(455990 B)
455990 B
>面白いよねセールで結構安くなるし
>続けてOld BloodとNew Clossusもぜひやって欲しい
「・・・・・・」
301無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:21No.1414883472+
最近発売されたマルチゲーの方の33
302無念Nameとしあき26/06/14(日)23:25:56No.1414883593+
野村に風呂敷畳むことを期待するのは無駄なんだ
だから無駄なことは嫌いなんだ無駄無駄…
303無念Nameとしあき26/06/14(日)23:26:07No.1414883630+
>33もナンバリングが続いてる作品他にあるのか?
ビーマニ?
304無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:45No.1414884219+
>「・・・・・・」
評価を見て手を出してない
New Clossusで綺麗にまとまったと思ったので俺の中でのウルフェンシュタインはもう完結したのだ
305無念Nameとしあき26/06/14(日)23:29:52No.1414884483+
>面白いよねセールで結構安くなるし
ついでにこれも
W:ETはlegacyっていう新クライアントあるからそっちの方がいいが
https://store.steampowered.com/sub/770867/
306無念Nameとしあき26/06/14(日)23:31:09No.1414884797そうだねx5
ウルフェンシュタインはブラスコビッチありきのゲームだから小娘主人公の時点で求心力ガタ落ちになるのは当然よ
307無念Nameとしあき26/06/14(日)23:32:15No.1414885052+
ウルフェンシュタインは体挿げ替えて復活した奴しかやってないけどアレからも元気に暴れてるの?
308無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:11No.1414885248そうだねx2
    1781447591748.jpg-(1031660 B)
1031660 B
もう今週はこれしか眼中にない
309無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:23No.1414885283+
体挿げ替えってDIOかよ…ちょっと興味湧くわ
310無念Nameとしあき26/06/14(日)23:33:40No.1414885349+
    1781447620585.jpg-(997476 B)
997476 B
>アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな
どうぞ
311無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:03No.1414885425+
中田譲治といえばブラスコビッチが出てくるくらい不思議とマッチしてたな
312無念Nameとしあき26/06/14(日)23:34:14No.1414885472+
ぐるこん!
313無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:06No.1414885669+
だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと
314無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:08No.1414885679+
>>アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな
>どうぞ
リメイクとかそういうの無しでこれってすげーなマジで
315無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:30No.1414885774+
>だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと
ソシャゲを作りました!!!!
316無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:31No.1414885779+
ウルフェンはまたリブートすりゃいいんだよ
今4回目だし
317無念Nameとしあき26/06/14(日)23:35:57No.1414885888+
>1781447620585.jpg
左上の125と下の


×〇〇
なら知ってる
318無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:07No.1414885943+
まぁでもアトリエはちゃんとA◯◯ってつけてるから33までまだ数年かかる
319無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:19No.1414885992そうだねx3
>だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと
そこで無双アビスですよ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:29No.1414886032+
あんなに派手に処刑されても復活したのは流石に敵がかわいそうになった
321無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:39No.1414886082+
ウルフェンシュタインってFPSなのか
ぼんやりとSRPG的なものかと思い込んでた
322無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:41No.1414886097+
    1781447801303.jpg-(84736 B)
84736 B
カリアちゃん食べる系ヒロイン
323無念Nameとしあき26/06/14(日)23:36:51No.1414886155そうだねx5
    1781447811275.jpg-(119144 B)
119144 B
>>だからアトリエはキャラ資産を活かしてアトリエ無双を作ってくれと
>ソシャゲを作りました!!!!
324無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:19No.1414886267+
>カリアちゃん食べる系ヒロイン
食べる系ではなく食べて能力を取り入れて変身するカービィ系ヒロインだ
325無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:20No.1414886272+
DOOMみたいにウルフェンも新作が出てたのか
そしてあのおっさんあの後に酷い目に遭わされてたんだな
326無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:33No.1414886323+
アトリエはソシャゲの方がキャラモデルが良いのが謎だ
あれを本編でも使ってくれ
327無念Nameとしあき26/06/14(日)23:37:48No.1414886384+
>>アトリエは外伝とか含めるなら33作以上出てるな
>どうぞ
なそ
にん
328無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:19No.1414886541そうだねx1
そりゃソシャゲは金かかってるから
329無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:37No.1414886624そうだねx2
>もう今週はこれしか眼中にない
へぇ可愛い子だね
330無念Nameとしあき26/06/14(日)23:38:59No.1414886711+
アトリエ系はマナケミアしか遊んだことがないぜ
あれリメイクしてくれないかなー
331無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:01No.1414886725+
ブラスコヴィッチひたすらタフなんだけど
内面はめちゃくちゃ繊細で苦悩と葛藤の軌跡を追うのがなんか切ない
332無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:05No.1414886749+
アトリエ33
333無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:19No.1414886802+
任天堂のマリオさん・・・
334無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:28No.1414886841+
ATL48
335無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:28No.1414886845+
RPGのイリスのアトリエは昔好きだったな
336無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:34No.1414886864+
33がエンジェルナンバーとかいう言い方すること先日スレではじめて知った
337無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:39No.1414886879+
としあきのアトリエ…
338無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:14No.1414887006そうだねx1
>としあきのアトリエ…
錬金釜がシコティッシュ詰まったゴミ箱
339無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:18No.1414887023そうだねx1
>としあきのアトリエ…
丸まったティッシュばかり作ってそう
340無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:24No.1414887044+
あと4年したら野村還暦の定年で下手すりゃそのままスクエニから消えるぜ
341無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:36No.1414887097+
ティッシュんもー
342無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:46No.1414887130+
>ウルフェンシュタインはブラスコビッチありきのゲームだから小娘主人公の時点で求心力ガタ落ちになるのは当然よ
ゴッド・オブ・ウォー新作もそれに近いことやってるから失敗する確率凄い高そうなのがな
343無念Nameとしあき26/06/14(日)23:40:48No.1414887142+
4つ数える、息を吸う
4つ数える、息を吐く
344無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:00No.1414887186+
街の掲示板でレスバしてそう
345無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:29No.1414887286+
>あと4年したら野村還暦の定年で下手すりゃそのままスクエニから消えるぜ
その前にFF7とキングダムハーツの風呂敷畳んどけって思うが畳まなそう
346無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:31No.1414887291+
>4つ数える、息を吸う
>4つ数える、息を吐く
筋トレの時にいつもそれ心掛けて取り組んでる
347無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:37No.1414887313+
としあき「たーる!」
348無念Nameとしあき26/06/14(日)23:41:42No.1414887335+
>33がエンジェルナンバーとかいう言い方すること先日スレではじめて知った
数秘術とかいう全く信憑性ない占いのマイナーな用語だからな…
349無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:00No.1414887403そうだねx3
>としあき「たーる!」
デブぅ
350無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:04No.1414887423+
できたよ!ブリジットきゅん型の嫁ホムンクルス!
351無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:40No.1414887550そうだねx2
急に海外から実写女性アイコンからフレ申請来た!
即ブロック!!
352無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:49No.1414887571+
FF7のリメイクはちゃんと完結させるんだっけか
色々言われるけどリバースはOWの中でも結構出来が良いと思ってるし最終作は期待してる
353無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:49No.1414887575そうだねx2
>33がエンジェルナンバーとかいう言い方すること先日スレではじめて知った
眼鏡外した時ののびたの目
354無念Nameとしあき26/06/14(日)23:42:56No.1414887600+
    1781448176724.jpg-(36719 B)
36719 B
いいのかホムンクルスとかこうなるぞ
355無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:17No.1414887685+
>急に海外から実写女性アイコンからフレ申請来た!
>即ブロック!!
としあきの魅力に気づいた女性からの出会いのチャンスかも知れない
356無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:18No.1414887688そうだねx6
    1781448198036.jpg-(7704 B)
7704 B
>へぇ可愛い子だね
357無念Nameとしあき26/06/14(日)23:43:51No.1414887809+
デイブは神ゲーだけどDLCの為に今からやり直すのはダルい
358無念Nameとしあき26/06/14(日)23:44:58No.1414888070+
すぐDLCから遊べるようにするよっていんたぶーで言ってた気がする
359無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:13No.1414888122+
>昼間立ってたヴァニラウェアスレからの転載だけど…パブ次第か
おそれすだけど
募ったら秒で資金集まりそう
360無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:17No.1414888141+
>アトリエはソシャゲの方がキャラモデルが良いのが謎だ
>あれを本編でも使ってくれ
作ってる会社やスタッフが違うだけ
買い切りのレスレリ紅白は買ってやったのか?出来は良いらしいのに全然売れなくて不憫
361無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:18No.1414888146+
>FF7のリメイクはちゃんと完結させるんだっけか
>色々言われるけどリバースはOWの中でも結構出来が良いと思ってるし最終作は期待してる
リメイク3部作(リメイクじゃない)は完結する
…がFF7ワールドの展開はまだまだ続くよ!は十中八九やる断言する
362無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:22No.1414888156+
>としあきの魅力に気づいた女性からの出会いのチャンスかも知れない
魅力ってどこさ
363無念Nameとしあき26/06/14(日)23:45:32No.1414888194そうだねx2
>急に海外から実写女性アイコンからフレ申請来た!
>即ブロック!!
写真は欧米風の若い女性なのに紹介文が中国語や韓国語だったりして即ブロック以外の選択肢が思い浮かばないのいいよね
364無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:36No.1414888408+
アイスでバフってなんだっけ…
らんだむダンジョン?
365無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:46No.1414888439+
>No.1414888146
そりゃダージュオブケルベロスリマスターもあるしアドベントチルドレンのゲーム化もできるし
ジェネシスが目覚めたその後も描けるし素材に事欠かないからな金のなる木だ
366無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:47No.1414888442+
>No.1414887130
ウィッチャー4もそんな感じなんだろ
主人公交代ってやっぱり難しいんだな
367無念Nameとしあき26/06/14(日)23:46:48No.1414888446+
>魅力ってどこさ
肥後さ
368無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:13No.1414888526+
    1781448433439.jpg-(22482 B)
22482 B
>としあきのアトリエ…
あの不毛なオナニーしてる事で有名な
369無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:30No.1414888586+
    1781448450064.png-(100822 B)
100822 B
>魅力ってどこさ
370無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:35No.1414888602+
>任天堂のマリオさん・・・
マリオと名の付くソフト100本軽く超えてそう
371無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:57No.1414888661+
アトリエのシリーズと言えば
学園もので珍しくちゃんと主人公が進学する代償に
最終学年で離脱させるわけにもいかないから留年させられたグンナルパイセンのことを余わ忘れてはおらぬ…
372無念Nameとしあき26/06/14(日)23:47:58No.1414888669+
>>FF7のリメイクはちゃんと完結させるんだっけか
>>色々言われるけどリバースはOWの中でも結構出来が良いと思ってるし最終作は期待してる
>リメイク3部作(リメイクじゃない)は完結する
>…がFF7ワールドの展開はまだまだ続くよ!は十中八九やる断言する
ティファの話題で中学生からおじいちゃんまで会話が通じる未来
373無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:01No.1414888680+
    1781448481651.jpg-(761306 B)
761306 B
今だとライザが1位になるんだろうか
374無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:07No.1414888708+
ずっといかついおっさんが主役だったのにいきなり主役が小娘になったりするようなのって失敗するイメージ
375無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:10No.1414888718+
任天堂はあんまりナンバリング長引かせることないからな
376無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:12No.1414888727+
>ウィッチャー4もそんな感じなんだろ
>主人公交代ってやっぱり難しいんだな
主役交代で1番納得感あるウィッチャーですら微妙なオーラ出てるのが相当難易度高いって事だろな
377無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:16No.1414888743そうだねx1
アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある
378無念Nameとしあき26/06/14(日)23:48:52No.1414888859そうだねx1
人気投票と名のつくものでソフィーちゃん押しのけてライザが勝ったことはない
379無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:09No.1414888942そうだねx2
    1781448549437.jpg-(177979 B)
177979 B
>最終学年で離脱させるわけにもいかないから留年させられたグンナルパイセンのことを余わ忘れてはおらぬ…
後世の迷惑度合い考えると永遠に学園に封印しておいた方がいいまである
380無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:19No.1414888980そうだねx1
>今だとライザが1位になるんだろうか
この3強に勝つのはまず無理
381無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:29No.1414889016そうだねx1
>今だとライザが1位になるんだろうか
多分何回やってもソフィーが1位になる2022年もソフィーが1位
382無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:31No.1414889027+
>ふとこのゲームの存在を知ったから手に取ってみたがグラが中々綺麗でイノシシも凄く可愛くて思わぬ良い買い物をした
これ3時間くらいでクリアしたけどその後の収集物集めとかレースとかでやり込み要素かなり多い
383無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:08No.1414889142+
FF7のリメイク完結後のシリーズ展開も別に付き合っても良いんだけど
キングダムハーツみたいに色んなハードをまたぎながら設定の風呂敷をこれでもかと拡げるのはやめて欲しい…
ECとやらでやってるらしい若いころのセフィロスのARPG外伝とかやりたいかも
384無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:22No.1414889187そうだねx1
>ティファの話題で中学生からおじいちゃんまで会話が通じる未来
ティファの話題が日本からイタリアまで通じる現代
385無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:26No.1414889205そうだねx1
ウィッチャー大好きだけど
ゲラおじはワイン畑で隠居していてほしい想いもある
間違ってもラスアス2みたいなのは勘弁
386無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:27No.1414889208+
戦国乙女のソウリンちゃんみたいなものか
387無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:27No.1414889211そうだねx2
錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル
388無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:47No.1414889270+
>錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル
紅白でもメインキャラだもんな
389無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:53No.1414889291そうだねx1
さすがにライザじゃソフィーちゃんには勝てない
390無念Nameとしあき26/06/14(日)23:50:54No.1414889293+
FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな
391無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:00No.1414889317そうだねx3
    1781448660900.webp-(46814 B)
46814 B
>アイスでバフってなんだっけ…
上で出ているデモンエクスマキナとその続編ですよ
392無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:01No.1414889321+
任天堂は今まであまりやって来なかったリメイク手法をスターフォックスとゼルダでやってきたな
どちらも小さい時にやってて好きだったから絶対買うけど
393無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:44No.1414889473+
ソフィーとトトリは男女ともに人気高すぎる
394無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:08No.1414889561そうだねx6
    1781448728560.jpg-(17621 B)
17621 B
>錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル
そりゃかわいいし…
395無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:20No.1414889593+
テトリスなら99まであるぞ!
途中滅茶苦茶飛ばしてるけど
396無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:29No.1414889617+
>間違ってもラスアス2みたいなのは勘弁
ラスアスは完全に失敗したのかあれからノーティドッグが明らかに凋落したよな
ずっと薄いリメイクばかりだしてるし
397無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:32No.1414889630+
>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな
おじいちゃんいつの間にかおま国解除されてた旧FF7が今ならお安いですよ
https://store.steampowered.com/app/3837340/FINAL_FANTASY_VII/
398無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:35No.1414889648そうだねx3
サイパンなんて2077だぞ!
399無念Nameとしあき26/06/14(日)23:52:37No.1414889653+
>ウィッチャー大好きだけど
>ゲラおじはワイン畑で隠居していてほしい想いもある
>間違ってもラスアス2みたいなのは勘弁
引退する方法がなかったからウィッチャーやってただけで
あんまり戦うの好きじゃなさそうだよな
怪物が減った以上もうウィッチャーに未来はないと考えてるっぽいし
400無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:05No.1414889751+
>サイパンなんて2077だぞ!
サイパン645は名作だったね
401無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:21No.1414889814+
>1781444725253.jpg
村瀬歩をはじめてみたのがDSJと新世界樹の生放送だったなあ…
402無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:27No.1414889835+
>>ウィッチャー4もそんな感じなんだろ
>>主人公交代ってやっぱり難しいんだな
>主役交代で1番納得感あるウィッチャーですら微妙なオーラ出てるのが相当難易度高いって事だろな
ウィッチャーはいっそウィッチャー0でウィッチャー全盛期を
キャラクリして訓練していい感じに育っていった子が
草の試練に失敗してキャラロスト
なあに某ゲームで高難易度だとあなたはうまく育たず死にましたでいきなりゲームオーバーとかできたんだいけるって!
403無念Nameとしあき26/06/14(日)23:53:38No.1414889867そうだねx6
    1781448818553.png-(1796529 B)
1796529 B
ソフィーちゃんは可愛さとエロさのバランスが絶妙で良い
404無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:08No.1414889955+
>男なのに上位にいるロジーさん
405無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:11No.1414889962そうだねx13
    1781448851113.jpg-(112536 B)
112536 B
>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな
406無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:13No.1414889967+
>任天堂は今まであまりやって来なかったリメイク手法をスターフォックスとゼルダでやってきたな
>どちらも小さい時にやってて好きだったから絶対買うけど
オカリナは3DSもリメイク扱いでよかろう
他にすぐ思いつくのはポケモンぐらいだが
407無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:18No.1414889983+
FF7はおま国時代でも外部ストアで買って有効化すりゃ500円で買えてたし割高なんだよな
おま国版を持ってたらそのまま新しいのも貰えるという
408無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:26No.1414890007+
主人公交代させたけど次で結局戻します!
もそこそこ見る
409無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:54No.1414890109+
>主人公交代させたけど次で結局戻します!
>もそこそこ見る
何が言いてぇ?
410無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:04No.1414890154+
やっぱりアーランドと不思議シリーズが好きだ
世間は太いのに夢中だけど細い子が好きなんだ…
411無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:04No.1414890156+
>>間違ってもラスアス2みたいなのは勘弁
>ラスアスは完全に失敗したのかあれからノーティドッグが明らかに凋落したよな
>ずっと薄いリメイクばかりだしてるし
うん
ただラスアス2自体は完成度めちゃくちゃ凄いんだよな
銃のグリップの握り方から爽快感や演出面で凄い
流石にファイアフライあれしたエンドだから幸せでいるのはいけないのかもしれないけど
うーん
412無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:11No.1414890175+
どこにでもいる普通の村娘!
413無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:12No.1414890182+
>主人公交代させたけど次で結局戻します!
>もそこそこ見る
ハイパーボッ!
414無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:39No.1414890269+
>>主人公交代させたけど次で結局戻します!
>>もそこそこ見る
>何が言いてぇ?
いい加減にしてください!
415無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:52No.1414890306+
>>>主人公交代させたけど次で結局戻します!
>>>もそこそこ見る
>>何が言いてぇ?
>いい加減にしてください!
なんだと?
416無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:53No.1414890310そうだねx8
>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある
そこで冷める層はシリーズには大して興味ないでしょ
417無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:13No.1414890381+
>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな
当時15歳と過程してもいま44じゃないか
418無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:26No.1414890420+
    1781448986108.jpg-(57012 B)
57012 B
インフィニティな上に2なソフト春
419無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:26No.1414890421+
>FF7リアタイ勢はもう普通に孫がいてもおかしくないんだよな
当時小学生でも孕ませRTAしてたら赤ちゃんの孫が居てもおかしい
420無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:42No.1414890471+
初アトリエでライザ1を買ったら直後にDXの発表がね…
421無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:48No.1414890491そうだねx3
アトリエファンというか新規のライザファンが多かったからな…
422無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:15No.1414890584+
>>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある
>そこで冷める層はシリーズには大して興味ないでしょ
だから固定層のファンぐらいしか話しなくて存在感大人しくなったねアトリエ
423無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:15No.1414890585+
    1781449035998.jpg-(1639364 B)
1639364 B
>>アトリエはソシャゲの方がキャラモデルが良いのが謎だ
>>あれを本編でも使ってくれ
>作ってる会社やスタッフが違うだけ
>買い切りのレスレリ紅白は買ってやったのか?出来は良いらしいのに全然売れなくて不憫
紅白レスレリはマジでモデリングは最高だね
動的バトルシーンでもこの質でグリグリ動いてくれる
424無念Nameとしあき26/06/14(日)23:57:43No.1414890660+
いや…黄昏不思議ライザユミアとやってるけど普通に冷めてるがな
425無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:03No.1414890726そうだねx1
本当は6じゃないEDF6
426無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:15No.1414890762+
>FF7はおま国時代でも外部ストアで買って有効化すりゃ500円で買えてたし割高なんだよな
その旧おま国版は日本語無しでなかったかな
結構重要なポイントだと思うぞ
427無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:26No.1414890790+
>サイパンなんて2077だぞ!
2020のキャラを拾った結果名有りキャラが軒並み後期高齢者になるのは…
おいこの2077時点でジジイ158歳でWW2に参戦してやがるぞふざけるのもいい加減にしろよサブロウアラサカ!?
428無念Nameとしあき26/06/14(日)23:58:31No.1414890803そうだねx4
元々アトリエってそこまで話題になるゲームでもなかったしな…
429無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:13No.1414890953そうだねx1
    1781449153303.gif-(1025182 B)
1025182 B
>>錬金術師じゃないのに上位にいるウィルベル
>そりゃかわいいし…
ヘイヘイびびってるぅ〜?(クイクイ)
430無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:24No.1414890984+
    1781449164659.jpg-(236738 B)
236738 B
>アトリエファンというか新規のライザファンが多かったからな…
売れたもんな
431無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:35No.1414891019+
>元々アトリエってそこまで話題になるゲームでもなかったしな…
トトリちゃんはMMDでパンツ見せてくれるキャラとしか認識してなかったぞ俺
432無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:36No.1414891022そうだねx2
>買い切りのレスレリ紅白は買ってやったのか?出来は良いらしいのに全然売れなくて不憫
そもそも買い切り版の存在を知らなかった
433無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:54No.1414891093+
ピポサル2001
434無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:55No.1414891096+
スクエニに関しては
なんやかんやで財産あるから
これからAIで制作速度上がって
と言うか今もその状態だろうけど
控えて発表待ちがゴロゴロあるんだろうな
435無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:01No.1414891125+
紅白は名前変えてたら全然違っただろうな
436無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:03No.1414891134そうだねx5
>>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある
>そこで冷める層はシリーズには大して興味ないでしょ
そもそも事件ですらない
みんな予想してた
437無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:23No.1414891205+
>2020のキャラを拾った結果名有りキャラが軒並み後期高齢者になるのは…
2020って初代TRPG版か
武器がM-16とかだったのも時代を感じる
438無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:27No.1414891225+
スクエニはなんだかんだゲーム出してるからな
コエテクもハイペースだよね
439無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:41No.1414891258そうだねx4
なんだこの改行
440無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:09No.1414891383+
そんなペルソナで完全版、ACでナンバリング踏襲した実質続編がでることなんて最初から分かってたみたいな
441無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:12No.1414891393+
>おいこの2077時点でジジイ158歳でWW2に参戦してやがるぞふざけるのもいい加減にしろよサブロウアラサカ!?
サブロウの息子や娘たちもあの見た目で年齢は80歳近くなんだよな
442無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:15No.1414891401そうだねx1
>>>アトリエ界隈はライザDX事件で一気に冷めた印象がある
>>そこで冷める層はシリーズには大して興味ないでしょ
>だから固定層のファンぐらいしか話しなくて存在感大人しくなったねアトリエ
いやユミアも初動はライザ並みに良かったらしい
ライザから入った新規の一部はユミアにも食いついたと思われる
ただユミアは作品評価が純粋にいまいちで伸びなかった…
443無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:30No.1414891438そうだねx1
    1781449290711.jpg-(55160 B)
55160 B
ジジババにも認知される可能性はあったがクソ台だったので安心してほしい
444無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:37No.1414891459+
>買い切りのレスレリ紅白は買ってやったのか?出来は良いらしいのに全然売れなくて不憫
レスレリに嫌悪感あってネルケみたいにお祭りゲーだろうしやらんでいいかで買わなかったな
445無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:08No.1414891564そうだねx6
やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
446無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:29No.1414891631+
ユミアは世界観きつい上に戦闘もシステムも微妙というのが体験版で十二分にわかる感じだったから割と仕方ない
447無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:34No.1414891645+
ライザ1でアトリエ始めてやって割と楽しかったのでライザ2もそのうちとは思ってるけど今のところウィッシュリストの肥やしになってる
448無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:27No.1414891794+
>だから固定層のファンぐらいしか話しなくて存在感大人しくなったねアトリエ
その次元に落ち着いてるなら新作発表でこんな盛り上がってない
449無念Nameとしあき26/06/15(月)00:03:58No.1414891895+
コエテクと言えばウォーロン2来るねぇあっちの方が仁王3よりクオリティ高いかもしれない空気あるがどうなるか
450無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:01No.1414891904そうだねx5
>なんだこの改行
IDなし
多い順上位
是非も無し
451無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:11No.1414891931+
>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
世相的に無理です…
452無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:33No.1414892024+
ライザ2はツッコミどころが多い雑さがあるので軽い気持ちでやると冷めるぞ
453無念Nameとしあき26/06/15(月)00:04:38No.1414892040そうだねx1
>世相的に無理です…
どうせパンツもないだろうし
さすがにエロないから問題ないでしょ
454無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:07No.1414892133+
ライザ2は話がクソつまらんけど戦闘は3部作で一番面白い
3は戦闘が要素増やしすぎて面倒くさくなってダルい
455無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:14No.1414892166+
世界に売るならケツデカ乳デカにするしかないからね
456無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:23No.1414892200そうだねx1
    1781449523514.jpg-(270736 B)
270736 B
>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
戻すというが初代の子がまずデカいです…
457無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:25No.1414892205+
かなしい
458無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:33No.1414892226+
https://store.steampowered.com/app/4167200/UNMe/
変わり種のADV遊びたい
459無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:47No.1414892274+
>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
リディスーとトトリを各100万本買ってアピールしろ
460無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:48No.1414892277+
ライザって一番バズって売り上げも凄かったけど人気投票だとソフィーちゃんのが上なんだな
461無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:51No.1414892286+
ライザ2は途中で投げちゃった
ただでさえアトリエシリーズってやること代わり映えにないのに
メンバーも代わり映えしないから飽きた
462無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:52No.1414892288+
>ライザ2は話がクソつまらんけど戦闘は3部作で一番面白い
ゼノサーガEP2みたいだな
463無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:03No.1414892332そうだねx1
ライザは何だかんだで初心者でも遊びやすかったからな
464無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:06No.1414892340そうだねx2
昨今の規制で一番とばっちり受けてるのはスレンダーお姉さん嗜好の人な気がする
465無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:21No.1414892388そうだねx2
    1781449581914.jpg-(66183 B)
66183 B
>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
最年少13歳主人公は衝撃的だったな
466無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:31No.1414892422そうだねx1
>>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
>戻すというが初代の子がまずデカいです…
初代→アーランド→ライザでファン層変わってそうな気がする
もちろん全部追いかけてる人もいるだろうけど
467無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:35No.1414892437+
ちょうどいまセールやってるロロナがオススメやで
時間は大して気にする必要ないし
ラスボスとかいないし・・・
468無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:49No.1414892488+
    1781449609118.png-(15096 B)
15096 B
>戻すというが初代の子がまずデカいです…
469無念Nameとしあき26/06/15(月)00:06:54No.1414892505+
>ライザ2はツッコミどころが多い雑さがあるので軽い気持ちでやると冷めるぞ
そうなんだ…じゃあライザにねっとり重い気持ちを持ってやろう
470無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:01No.1414892525そうだねx1
>ライザは何だかんだで初心者でも遊びやすかったからな
錬金術のバランスが良かった気がするな
複雑過ぎずかといって虚無になるような単純さでもない
あと戦闘もコマンド式ながら適度に忙しい
471無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:15No.1414892566+
>変わり種のADV遊びたい
イチロー?
472無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:25No.1414892601そうだねx1
    1781449645776.png-(339488 B)
339488 B
>最年少13歳主人公は衝撃的だったな
473無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:47No.1414892681+
>ライザって一番バズって売り上げも凄かったけど人気投票だとソフィーちゃんのが上なんだな
あんだけ話題になって一回も勝てないんだからむしろ人気ないよね
474無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:49No.1414892686+
>>ライザ2はツッコミどころが多い雑さがあるので軽い気持ちでやると冷めるぞ
>そうなんだ…じゃあライザにねっとり重い気持ちを持ってやろう
ぶっちゃけ2飛ばして3やっても9割方問題ない
475無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:52No.1414892698そうだねx1
>ライザって一番バズって売り上げも凄かったけど人気投票だとソフィーちゃんのが上なんだな
ライザから入った新規層が人気投票参加するとは思えんのよな
俺はそもそも企画ある事自体知らんかったし知っててもどうせライザのキャラ以外知らんから盛り上がりようもない
476無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:58No.1414892722+
    1781449678318.jpg-(91172 B)
91172 B
むしろアトリエシリーズの主人公としてはトトリとリディスーみたいな純ロリの方がレアよね
477無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:08No.1414892753そうだねx6
    1781449688415.jpg-(322859 B)
322859 B
>https://store.steampowered.com/app/4167200/UNMe/
>変わり種のADV遊びたい
怖すぎ加減しろ莫迦!
478無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:16No.1414892786+
細身のアトリエもいいな
479無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:39No.1414892865+
>ライザのキャラ以外知らんから
→←
480無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:40No.1414892869+
>怖すぎ加減しろ莫迦!
もう今日電気消して眠れない!
481無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:55No.1414892922そうだねx2
ソフィーは女性人気も高いのがでかい
482無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:56No.1414892926そうだねx2
ソフィーは神のデザインだから
483無念Nameとしあき26/06/15(月)00:08:56No.1414892927+
モルペコのアトリエ〜ムチムチ熟れ熟れエディション〜
484無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:11No.1414892977+
>>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
>戻すというが初代の子がまずデカいです…
こうしてみると錬金術師というより踊り子のような露出度だな
485無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:21No.1414893001+
そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ
486無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:35No.1414893059そうだねx6
>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ
レスレリでやってるだろ
487無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:38No.1414893068+
>>>やっぱり細くてちょっと幼い子に戻しませんか?
>>戻すというが初代の子がまずデカいです…
>こうしてみると錬金術師というより踊り子のような露出度だな
錬金術師が痴女なのは伝統なのでな
488無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:49No.1414893101+
ソフィーはサモンナイトでいうアティ先生みたいな完成形のデザインだからな…
489無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:51No.1414893110そうだねx4
>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ
いい加減諦めようよ
490無念Nameとしあき26/06/15(月)00:09:58No.1414893146+
>>怖すぎ加減しろ莫迦!
増殖黒〇徹子?
491無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:06No.1414893173+
>コエテクと言えばウォーロン2来るねぇあっちの方が仁王3よりクオリティ高いかもしれない空気あるがどうなるか
ウォーロン1凄いハマってトロコンまでやったけどそういやDLCまだやってねぇな
なんか赤壁の戦いやるっぽい感じだったが
492無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:11No.1414893195+
>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ
アトリエのプロ来たな…
先ずその辺の人気投票のタイミング自体知らないのが大半っぽい気はする
493無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:15No.1414893206そうだねx5
人気の話はめどいから他所でやって
494無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:17No.1414893221+
>モルペコのアトリエ〜ムチムチ熟れ熟れエディション〜
じゃあイングリドのおばちゃん主役のスピオンオフで
495無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:27No.1414893253+
    1781449827605.jpg-(62380 B)
62380 B
>ソフィーは神のデザインだから
うn
496無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:03No.1414893385+
    1781449863355.jpg-(199545 B)
199545 B
性格と表情含めた一位はダントツでユミアなんだがな俺の中では
497無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:10No.1414893403+
>>ソフィーは神のデザインだから
>うn
「ソフィー」でピックアップしてたら出てくるから個別にNGしてるわ…
いや作品は好きだけどね
498無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:11No.1414893404+
>ゼノサーガEP2みたいだな
まるで2は戦闘は面白かったみたいな言い方だな
499無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:17No.1414893424+
エヴァのレイとアスカどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
500無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:05No.1414893607そうだねx2
僕はメルル姫が好きです
501無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:10No.1414893629+
>ウォーロン1凄いハマってトロコンまでやったけどそういやDLCまだやってねぇな
>なんか赤壁の戦いやるっぽい感じだったが
有識者曰くウォーロン1のスタッフが仁王3担当で仁王2のスタッフがウォーロン2担当してるっぽいので
ウォーロン2は期待大だそうで
俺もDLCは消化してないなウォーロン
502無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:26No.1414893675+
まあ語るにしても比較し出したらあかんよ
両方良いよねって話しとけ
503無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:27No.1414893678+
>エヴァのレイとアスカどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
TVシリーズ放送時ならともかく今アスカが勝てる気がしない…
504無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:53No.1414893767+
書き込みをした人によって削除されました
505無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:03No.1414893804そうだねx1
デザインならアーシャもインパクトあっていいよね
本人の性格は地味目だけど
506無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:03No.1414893806+
>有識者曰くウォーロン1のスタッフが仁王3担当
仁王3もうちょい安くなったら買おうかなって思ってたけどスルーできるわ
507無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:14No.1414893843+
俺はアスカのが好きだけどずっとレイのが人気高いんじゃないの
508無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:42No.1414893955+
>ドラクエⅤのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
509無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:07No.1414894039+
>エヴァのレイとアスカどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
TV版では存在すらしなかったキャラが持っていきましたよシンジ君は
510無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:12No.1414894054+
>>そもそもライザ発売した後で大規模人気投票やってないでしょ
>レスレリでやってるだろ
あれ無茶苦茶人選少ないっつーか「○○に相応しいのは誰?」みたいなお題形式で純粋な人気投票じゃないでしょ
511無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:24No.1414894093+
>俺はアスカのが好きだけどずっとレイのが人気高いんじゃないの
初期はなんだかんだでアスカも拮抗してた
後半とか劇場版とかで嫌われる要素が増えた
512無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:34No.1414894112そうだねx2
>>ドラクエⅤのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
ナチュラルにデボラをハブるな
513無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:35No.1414894118そうだねx1
>>ドラクエⅤのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
僕は娘派
514無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:47No.1414894151+
としあきモグ波基準で話すからなあ
515無念Nameとしあき26/06/15(月)00:14:53No.1414894171+
    1781450093893.jpg-(143249 B)
143249 B
>デザインならアーシャもインパクトあっていいよね
>本人の性格は地味目だけど
でも続編で指名手配されてる前代未聞
516無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:01No.1414894191+
>>>ドラクエXのビアンカとフローラどっちが人気あるの?という無邪気な質問がとしあきを襲うかの如く
>ナチュラルにルドマンをハブるな
517無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:01No.1414894192+
僕はルドマン
518無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:14No.1414894240+
マリア派もいるらしいな
519無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:15No.1414894243+
移植といえばゴリゴリのソニーだけどワイルドアームズをスチームに移植してくれませんかね
520無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:16No.1414894248そうだねx5
>ナチュラルにデボラをハブるな
いいかとしあきマジレスするぞ
デボラは後で追加になったキャラでオリジンのSFCには存在しない
いいね?
521無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:28No.1414894295そうだねx1
>TV版では存在すらしなかったキャラが持っていきましたよシンジ君は
一人息子があの女を妻だと連れてくるのが苦しかった(マダオ)
522無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:52No.1414894376+
普通にフローラの方が好きなんだがどうしても異端者扱いされる
523無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:54No.1414894380+
>僕はルドマン
サンチョとパパスでもいいぞ!
524無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:21No.1414894465そうだねx1
>ベラ派もいるらしいな
525無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:34No.1414894513そうだねx1
ティファエアリス問答みたいなもんか
僕はユフィです
526無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:40No.1414894528+
ここだとゲレゲレ派のとしあきも多そう
527無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:49No.1414894555+
ヘンリーさんが産むんだよ?
528無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:56No.1414894580+
>>ベラ派もいるらしいな
これはわかる
いい文化だ
529無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:59No.1414894590そうだねx3
    1781450219645.webp-(238754 B)
238754 B
私この子好き!
530無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:06No.1414894613+
主人公が一番辛い時一緒にいてくれたのは誰だ?
ヘンリーでしょ
531無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:07No.1414894622+
でもみんなが一番頼ったのはピエール
532無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:14No.1414894643+
>ティファエアリス問答みたいなもんか
>僕はユフィです
僕はナナキです
533無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:25No.1414894674+
>ここだとゲレゲレ派のとしあきも多そう
プックルだが?
534無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:31No.1414894692そうだねx1
>主人公が一番辛い時一緒にいてくれたのは誰だ?
>ヘンリーでしょ
ピエールとゴレムスですね…
535無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:35No.1414894701そうだねx3
ヘンリーはむしろ辛いことになる元凶じゃないか
536無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:47No.1414894735そうだねx1
>ここだとボロンゴ派のとしあきも多そう
537無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:01No.1414894775+
うちのチロルちゃんに変な名前付けないで
538無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:09No.1414894807そうだねx1
マリアが好きだったのでドラクエ5をやるたび毎回NTRを味わうことになってる
539無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:14No.1414894829+
>移植といえばゴリゴリのソニーだけどワイルドアームズをスチームに移植してくれませんかね
3がなんか駄目で死んだシリーズだっけ?
2の魔法少女以外何も覚えてない…
540無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:14No.1414894835+
その点DQ4の勇者はマーニャミネアの3P確定してるから安心だよね
541無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:19No.1414894854+
>ここだとボロンゴ派のとしあきも多そう
俺もボロンゴだな親もボロンゴにしてたから名残で
542無念Nameとしあき26/06/15(月)00:18:56No.1414894955+
>その点DQ4の勇者はマーニャミネアの3P確定してるから安心だよね
DQM3でピサロ兄とのカップリングミームが爆誕してましたね
543無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:01No.1414894971+
学校で聞いたがプックルが一番なかった
男子はゲレゲレが圧勝だった
544無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:19No.1414895035そうだねx1
としあきタークスのイリーナも好きだよね
545無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:25No.1414895054そうだねx6
    1781450365210.jpg-(96116 B)
96116 B
>>その点DQ4の勇者はマーニャミネアの3P確定してるから安心だよね
>DQM3でピサロ兄とのカップリングミームが爆誕してましたね
546無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:36No.1414895085+
キラーマシン3体仲間にしてみたかった
547無念Nameとしあき26/06/15(月)00:19:50No.1414895127+
>キラーマシン3体仲間にしてみたかった
ひとしこのみ
548無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:06No.1414895174+
>キラーマシン3体仲間にしてみたかった
1体でも割としんどいその間にグレイトドラゴン2体来たぞ
549無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:29No.1414895248+
>マリアが好きだったのでドラクエ5をやるたび毎回NTRを味わうことになってる
癖になってそう
550無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:37No.1414895285そうだねx2
キラーマシン一体も仲間にできなかった
551無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:44No.1414895310+
ピー坊とハッサンの色違いのゲームこないだやたら安かったね
552無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:15No.1414895419そうだねx2
    1781450475203.jpg-(80069 B)
80069 B
男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
553無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:27No.1414895460+
>としあきタークスのイリーナも好きだよね
リバースの怯えてるイリーナちゃんのシーンは…その…なんていうか下品なんですがね
554無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:30No.1414895473+
マリアは奴隷からシスターになると黒髪から金髪になるから多分サイヤ人
555無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:42No.1414895517+
>キラーマシン一体も仲間にできなかった
キラーマシンは普通にきついよね
なくても問題ないし
556無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:46No.1414895526+
4本編ピサロは全部兄貴の演技確定だしな
557無念Nameとしあき26/06/15(月)00:21:47No.1414895530そうだねx1
>マリアが好きだったのでドラクエ5をやるたび毎回NTRを味わうことになってる
でもそのマリアは妥協してヘンリー選んでるからワンチャン押せばいけるから竿役側になれる
558無念Nameとしあき26/06/15(月)00:22:36No.1414895686+
    1781450556127.jpg-(121004 B)
121004 B
ピエールはこいつと結婚しておけばいいよ
559無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:24No.1414895852+
>4本編ピサロは全部兄貴の演技確定だしな
あくまでもDQM3時空で4本編時空とは別なので…
4再リメイクで設定輸入して大惨事になるの見てみたい気がしなくもないけど
560無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:43No.1414895914+
5は主人公寝取られ物はよく見るけど寝取りは全然見ないからな
561無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:50No.1414895936+
FF7で一番好きなキャラって別にひねくれとか抜きにしてリーブさんなんだよなぁ…
苦労人だけど滅茶苦茶努力してる一般人で
562無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:20No.1414896011そうだねx1
>5は主人公寝取られ物はよく見るけど寝取りは全然見ないからな
ぼっちゃま・・・サンチョは・・・もう我慢できません…
563無念Nameとしあき26/06/15(月)00:24:38No.1414896075+
    1781450678264.mp4-(8163286 B)
8163286 B
>私この子好き!
この見た目で最終決戦兵器なの好き
あとクルクル回りながらスカート広げて座るモーションって作るの結構むずそう
(レスレリアーナのアトリエですら再現されてない)
564無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:21No.1414896201そうだねx1
>この見た目で最終決戦兵器なの好き
>あとクルクル回りながらスカート広げて座るモーションって作るの結構むずそう
>(レスレリアーナのアトリエですら再現されてない)
ガンダム!ガンダムじゃないか!
565無念Nameとしあき26/06/15(月)00:25:55No.1414896281+
そういやレスレリは結局やってないな
古のスマホじゃ動かないのにPC版なかったから
566無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:49No.1414896648+
目標は何でエネルギー減少したんすか…?
567無念Nameとしあき26/06/15(月)00:27:55No.1414896662+
思えばDQ5は寝取られ要素満載だな…
568無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:22No.1414896735+
>なんにせよsteam版ということはつまり実質『永久保存版』なわけだからめでたい話だ
steamでもWin11だと動きませんってなってるゲームあるから永久保存と言っていい物だろうか
569無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:33No.1414896762+
>思えばDQ5は寝取られ要素満載だな…
ヘンリーの目の前で主人公が…
570無念Nameとしあき26/06/15(月)00:28:38No.1414896780+
>この見た目で最終決戦兵器なの好き
まぁアーシャのラスボスの姉妹機みたいなもんだしな
571無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:59No.1414897022+
>思えばDQ5は寝取られ要素満載だな…
どれだけ竿役で活躍したよジャミ
572無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:14No.1414897072+
>ヘンリーの目の前で主人公が…
性の目覚めですな
573無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:27No.1414897103+
有名な男優のジャミさんだ!
574無念Nameとしあき26/06/15(月)00:30:41No.1414897154+
偶には相方のゴンズ君のことも思い出してあげてください
575無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:14No.1414897259+
ガップリン…しゃぶれよ
576無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:54No.1414897376+
普段は捻くれているとしあきも
DQ5で花嫁選びに悩んでいた時期があると思うとかわいいな
…やっぱりかわいくないわ
577無念Nameとしあき26/06/15(月)00:31:57No.1414897386+
歯を立てるな
578無念Nameとしあき26/06/15(月)00:32:41No.1414897513+
ゴンズってイノップの相方じゃなかったっけってレベルの記憶しかねぇ…
579無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:37No.1414897671+
>ゴンズってイノップの相方じゃなかったっけってレベルの記憶しかねぇ…
7派のヤング…
580無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:42No.1414897684+
    1781451222667.webp-(71310 B)
71310 B
竿役にするには顔の主張が強い
581無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:03No.1414897750+
花嫁選びのネタでルドマンばかり挙がるけど
入口塞いでるおばさんも告白出来るのに話題にならないよな
582無念Nameとしあき26/06/15(月)00:34:16No.1414897779+
>5は主人公寝取られ物はよく見るけど寝取りは全然見ないからな
ビアンカがフローラの息子をよく寝取ってる
583無念Nameとしあき26/06/15(月)00:35:20No.1414897951+
エレクチオンの功罪は重い
584無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:08No.1414898086+
    1781451368267.jpg-(29306 B)
29306 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
585無念Nameとしあき26/06/15(月)00:36:53No.1414898207+
    1781451413548.mp4-(7292371 B)
7292371 B
>目標は何でエネルギー減少したんすか…?
アトリエシリーズでは必殺技で戦闘に勝利できるときだけBGMと演出が変化するから
目標がこの攻撃でライフゼロになるまで削られてるってことなんでしょう
586無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:13No.1414898437そうだねx1
>アトリエシリーズでは必殺技で戦闘に勝利できるときだけBGMと演出が変化するから
>目標がこの攻撃でライフゼロになるまで削られてるってことなんでしょう
来たななぜか一人だけ歌入ってるお兄ちゃん
587無念Nameとしあき26/06/15(月)00:39:14No.1414898599+
>そういやレスレリは結局やってないな
>古のスマホじゃ動かないのにPC版なかったから
俺もスマホ対応してないから開始一週間くらいは出来なかったな
そのあと色々調べてブルースタックってのでsteam版出るまでやってたけどsteamだと広告石がもらえないから結局二刀流でやってる
588無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:20No.1414898768+
レスレリで買い切り版に俺のユーディがいないのはなんで?
589無念Nameとしあき26/06/15(月)00:40:48No.1414898864+
竿役馬界隈の星だからなジャミさん
590無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:06No.1414898914+
5主人公はずっと思春期を奴隷としてヘンリーとつるんでいたわけで
極限状態の彼らに何も起きないわけがないからな
591無念Nameとしあき26/06/15(月)00:41:16No.1414898943+
>そのあと色々調べてブルースタックってのでsteam版出るまでやってたけどsteamだと広告石がもらえないから結局二刀流でやってる
あれエミュレータ弾かれるってスレで言われてたからやらなかったけど動いたんだ
592無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:08No.1414899070そうだねx1
    1781451728376.jpg-(89987 B)
89987 B
フローラっしょ
フローラっしょ!!
593無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:58No.1414899223+
>俺のユーディ
嫁なら名前くらいちゃんと書いてあげて…
594無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:01No.1414899234そうだねx2
>5主人公はずっと思春期を奴隷としてヘンリーとつるんでいたわけで
>極限状態の彼らに何も起きないわけがないからな
鬱憤が溜まってる汚いおっさんだらけの待機部屋に美少年が二人
何も起きないはずがなく
595無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:07No.1414899259そうだねx1
>5主人公はずっと思春期を奴隷としてヘンリーとつるんでいたわけで
>極限状態の彼らに何も起きないわけがないからな
他の奴隷たちもほっとかないしな
もう毎日が酒池肉林よ
596無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:22No.1414899296+
スマホゲーなんて無理してやるもんじゃない
金、金、金!
広告、広告、広告!
デイリー、ウィークリー、月イベント!
おじさんの体力と財力じゃ続かない
597無念Nameとしあき26/06/15(月)00:43:49No.1414899358+
ソシャゲやめたらすごい勢いでお金貯まっていくから本当にやらない方がいいよ
598無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:10No.1414899412そうだねx2
ガチャする金は稼げるようになったけど毎日やるのがキツい
599無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:35No.1414899480+
    1781451875122.webm-(1628052 B)
1628052 B
>フローラっしょ
>フローラっしょ!!
600無念Nameとしあき26/06/15(月)00:44:51No.1414899513+
ソシャゲじゃなくても放置ゲー(放置できない)なら結構あるし…
601無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:25No.1414899599そうだねx2
>No.1414899480
動画あったんだ
602無念Nameとしあき26/06/15(月)00:45:30No.1414899611+
毎日ログインしてデイリーこなしてるとこれ仕事と何が違うの?ってなってきてやめる
603無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:14No.1414899735+
ソシャゲはデイリー消化に使う時間がもったいないし1日忘れると一気に嫌気さしてきてやらなくなる
604無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:31No.1414899783+
仕事もログインボーナスがもらえたらな…
605無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:36No.1414899799+
>毎日ログインしてデイリーこなしてるとこれ仕事と何が違うの?ってなってきてやめる
30分くらいでデイリー済ませられるくらいがちょうどいい
606無念Nameとしあき26/06/15(月)00:46:49No.1414899824そうだねx5
    1781452009649.jpg-(33901 B)
33901 B
土日でやる気回復した
607無念Nameとしあき26/06/15(月)00:47:52No.1414900001+
>あれエミュレータ弾かれるってスレで言われてたからやらなかったけど動いたんだ
最初の頃はアプデがある度に弾かれててアプデしたら何事もなかったように普通に動いてたけど
最近はアプデしてくださいって直接レスレリ側から言われる程度で弾かれる表示はなくなったな
608無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:42No.1414900146+
    1781452122009.jpg-(86894 B)
86894 B
>土日でやる気回復した
609無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:49No.1414900159そうだねx1
    1781452129061.jpg-(760165 B)
760165 B
>レスレリで買い切り版に俺のユーディがいないのはなんで?
いるけど町で話せるだけでボイスもなかった気がする
610無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:55No.1414900173+
フローラとか何の思い出もないただの他人じゃないすか
あと彼氏みたいなのもいるし
611無念Nameとしあき26/06/15(月)00:49:54No.1414900336+
>>土日でやる気回復した
してないじゃない
612無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:00No.1414900350そうだねx2
リメイクで一緒に数日船旅した記憶が生えてきたし…
613無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:13No.1414900379+
回復(マイナス値)
614無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:19No.1414900395そうだねx2
でもフローラはいくつかの属性と状態異常無効の体制に咥えて
イオナズンまで覚えるから実用面だと一択なんだよな…
615無念Nameとしあき26/06/15(月)00:50:48No.1414900479そうだねx1
アンディがいるせいでフローラ選べなかった人は一定数いる
616無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:07No.1414900519そうだねx1
>フローラとか何の思い出もないただの他人じゃないすか
>あと彼氏みたいなのもいるし
アンディはBSS主人公だからな強いオスにかっさわれてシコる雑魚オス
617無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:14No.1414900537+
ビアンカとの思い出とか勝手に厄介事に巻き込まれた記憶しかなかったからフローラ選んだわ
5はレヌール場が意外とキツいし
618無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:38No.1414900609そうだねx1
>アンディはBSS主人公だからな強いオスにかっさわれてシコる雑魚オス
言い方
619無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:52No.1414900653+
フローラは金持ちの娘だしまだ婚期があるだろう
でもビアンカは…ビアンカは俺が選ばなかったらどうなるんだよ!?
620無念Nameとしあき26/06/15(月)00:51:54No.1414900662+
金はともかく時間のリソース気にしてソシャゲ避ける奴がスレで駄弁って時間潰すのギャグだと思う
621無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:17No.1414900733+
>アンディがいるせいでフローラ選べなかった人は一定数いる
斬影拳でハメられたってこと?
622無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:18No.1414900734+
>でもフローラはいくつかの属性と状態異常無効の体制に咥えて
>イオナズンまで覚えるから実用面だと一択なんだよな…
しかも実家から金や装備も貰える
623無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:30No.1414900752+
まぁデボラはないな…
624無念Nameとしあき26/06/15(月)00:52:57No.1414900813+
>でもビアンカは…ビアンカは俺が選ばなかったらどうなるんだよ!?
山奥の村でそれっぽい男いなかった?
625無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:14No.1414900868+
>フローラは金持ちの娘だしまだ婚期があるだろう
>でもビアンカは…ビアンカは俺が選ばなかったらどうなるんだよ!?
田舎の温泉宿場で実質娼婦
地元の爺さん達の相手して爺さん達の子供産んで過ごす
626無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:40No.1414900928そうだねx2
SFCしかやってないからデボラの存在自体生えてきてて
それこそ上のエヴァでいうマリくらい違和感の塊だ
627無念Nameとしあき26/06/15(月)00:53:52No.1414900954+
>アンディはBSS主人公だからな強いオスにかっさわれてシコる雑魚オス
勃起してて素質を感じる
628無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:26No.1414901053+
まぁ別にそこまで難易度高いゲームでもないので
耐性だの魔法だの金だのは無きゃ無くともどうとでもなるんだけどな
629無念Nameとしあき26/06/15(月)00:54:28No.1414901056そうだねx1
ドラクエ5はそもそも終盤になると人間ごとき雑魚の出番がないだろう
630無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:23No.1414901209+
別にビアンカは幼馴染じゃないからフローラ選んだな
3歳くらいであって久々に会った子とレヌール行っただけの仲
その後のヘンリーとの出来事の方が強い記憶だから大人になって再会してもあー居たねそんなのクラスで覚えてもらえてるだけ感謝して欲しい程度の存在
631無念Nameとしあき26/06/15(月)00:55:34No.1414901245+
フローラのドットって村娘みたいだし横顔も絶妙に不細工なんだよな
イラストと全然似てないのが嫌だった
632無念Nameとしあき26/06/15(月)00:56:30No.1414901392+
確か大人になってからビアンカと一緒に旅してて
その途中でフローラと出会うんだっけ
あの状態でビアンカ振って「ほら帰れよ」ってできなかったな
633無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:35No.1414901540+
あまり縁のない女どもよりやはりヘンリーよ
634無念Nameとしあき26/06/15(月)00:57:36No.1414901543+
どちらとも結婚しないルートを搭載!とかしてみて欲しい
635無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:07No.1414901622+
まぁホモは置いといて、と
636無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:22No.1414901652+
>No.1414900928
デボラは生えてる?
637無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:27No.1414901664そうだねx1
ヘンリーはパパスの死因になったから普通にあかんわ
638無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:34No.1414901680+
>確か大人になってからビアンカと一緒に旅してて
>その途中でフローラと出会うんだっけ
>あの状態でビアンカ振って「ほら帰れよ」ってできなかったな
フローラと会うのが先で水の指輪を手に入れる途中でビアンカと再会の流れじゃなかったか?
639無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:42No.1414901710+
>どちらとも結婚しないルートを搭載!とかしてみて欲しい
結婚もエッチもしてないのに息子と娘が生えてくるのか
640無念Nameとしあき26/06/15(月)00:58:49No.1414901722そうだねx1
DQM4でビアンカとフローラが結婚すればいい派が出来そう
641無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:27No.1414901816そうだねx2
デボラは良いキャラしてたな
642無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:34No.1414901833+
>>どちらとも結婚しないルートを搭載!とかしてみて欲しい
>結婚もエッチもしてないのに息子と娘が生えてくるのか
実は息子とか娘とかいなくてもクリアできるのでは
643無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:35No.1414901838+
天空装備を求めて旅をしてたら
盾がフローラと結婚した奴に送られることになってて
フローラとの結婚のために旅をしてたら水門を通らなくちゃいけなくて
その管理をしてるのがビアンカ
644無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:48No.1414901875+
テリーの好奇心が百合を咲かせる!
645無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:52No.1414901882+
>ヘンリーはパパスの死因になったから普通にあかんわ
誘拐された被害者に対して酷い言いよう
646無念Nameとしあき26/06/15(月)00:59:53No.1414901885+
>結婚もエッチもしてないのに息子と娘が生えてくるのか
キラーパンサーがおる
647無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:17No.1414901936+
>ヘンリーはパパスの死因になったから普通にあかんわ
それどころじゃないしな…
648無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:44No.1414901997そうだねx1
>フローラと会うのが先で水の指輪を手に入れる途中でビアンカと再会の流れじゃなかったか?
婿選びレース中にビアンカが勝手についてきた形だな
649無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:01No.1414902033そうだねx1
>デボラは良いキャラしてたな
魔法のフローラ 物理のビアンカと見せかけてビアンカバランスタイプだったから物理のデボラは本当にありがたい存在だったから嫁にする
650無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:04No.1414902038そうだねx2
デボラは想像したよりもデレが少なくて
こんな糞女と結婚したいと思える男が本当にいるのか?って思った
味付けの失敗だと思う
それともあれがいいっていう糞ドMがいるのか
651無念Nameとしあき26/06/15(月)01:01:51No.1414902138+
    1781452911730.jpg-(1591134 B)
1591134 B
>>結婚もエッチもしてないのに息子と娘が生えてくるのか
>キラーパンサーがおる
いいとおもうよ
652無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:21No.1414902202+
ゲレゲレ雌だったのか
653無念Nameとしあき26/06/15(月)01:02:50No.1414902267+
>アトリエシリーズでは必殺技で戦闘に勝利できるときだけBGMと演出が変化するから
無限大クロニクルめっちゃ好きなんだけどお兄ちゃんあんまり使わなかったから再プレイしてえっ!?ここ!?ってなったな…
654無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:27No.1414902347+
???「うぬが誰と結婚しようが最後に息子が儂の隣にいればよい!」
655無念Nameとしあき26/06/15(月)01:03:48No.1414902391+
>いいとおもうよ
サトームセンのCMのジャガーみたい
656無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:04No.1414902430そうだねx1
素敵なサムシング!
657無念Nameとしあき26/06/15(月)01:04:12No.1414902450+
>味付けの失敗だと思う
むしろその味付けは大成功だったんですけどね
小魚というキーワードがボディーブローのように効いてくるんですよ
658無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:05No.1414902563そうだねx5
>むしろその味付けは大成功だったんですけどね
>小魚というキーワードがボディーブローのように効いてくるんですよ
ドMは見つかったようだぜ
659無念Nameとしあき26/06/15(月)01:05:54No.1414902659+
新作はロリビアンカとロリフローラとロリデボラが出る奴だっけ
全クリ時に記憶なくして元の世界に戻るとかになるのかな
660無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:08No.1414902689そうだねx4
デボラは子どもたちとの会話で主人公好きなの曝け出してるという事はあまり知られていない
661無念Nameとしあき26/06/15(月)01:06:17No.1414902711そうだねx1
昨今の時世を鑑みて三人全員嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか
662無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:29No.1414902860+
>昨今の時世を鑑みて三人全員嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか
その3人の子供が別々に国を起こして…そして最終的には滅亡する…あれ?
663無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:47No.1414902914そうだねx3
>>昨今の時世を鑑みて三人全員嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか
>その3人の子供が別々に国を起こして…そして最終的には滅亡する…あれ?
DQ2の話した?
664無念Nameとしあき26/06/15(月)01:07:53No.1414902928+
ジャミ「三人もいるのか…」
665無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:20No.1414902982そうだねx2
スマホのイルルカSPが面白いからsteamにも来ないかな
666無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:40No.1414903027+
時世を読んで選んだ子はゲマにNTRされるようにしよう・・・
667無念Nameとしあき26/06/15(月)01:08:58No.1414903067そうだねx1
>昨今の時世を鑑みてスライム嫁にできる様にしてもいいのではないだろうか
668無念Nameとしあき26/06/15(月)01:09:29No.1414903133+
>ジャミ「三人もいるのか…」
馬並なら余裕だろう
669無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:08No.1414903215+
>時世を読んで選んだ子はゲマにNTRされるようにしよう・・・
ふたなりレイプ!
670無念Nameとしあき26/06/15(月)01:10:42No.1414903285そうだねx1
ゲマはパパスかイブールと盛ってればいいよ
671無念Nameとしあき26/06/15(月)01:11:52No.1414903415+
ゲマ棒は小さそう
672無念Nameとしあき26/06/15(月)01:13:33No.1414903629+
ラスボスのデスタムーアだかミルドラースさんの霊圧は依然消えたまま
673無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:03No.1414903694+
レスレリって買い切りになったのか!ソシャゲは酷かったもんな・・・買うか
って思ったらソシャゲとは別のレスレリだったクソォ!
674無念Nameとしあき26/06/15(月)01:14:10No.1414903712+
ゲマ棒は小さいけど絶頂する時に先っちょからメラゾーマが出る
675無念Nameとしあき26/06/15(月)01:16:36No.1414903979+
ミルなんとかさんは無敵パターン入ると歴代ラスボスで最強だぞ
676無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:41No.1414904101+
>ミルなんとかさんは無敵パターン入ると歴代ラスボスで最強だぞ
痛恨クソいてぇぐらいしか記憶にないがそんなのあるのか
677無念Nameとしあき26/06/15(月)01:17:42No.1414904103+
悪ボウはメスガキにすればまだ許せると思う
678無念Nameとしあき26/06/15(月)01:18:02No.1414904141そうだねx2
マリアだめですかね
679無念Nameとしあき26/06/15(月)01:19:11No.1414904263+
モンスターズ3は不満点もあるけど卒なく仕上がっていたので4も期待している
680無念Nameとしあき26/06/15(月)01:20:18No.1414904385+
>痛恨クソいてぇぐらいしか記憶にないがそんなのあるのか
負けイベ用にとあるHPだと無敵になるようにプログラムされてるんだが
ミなんとかさんはその設定HPより最大HPが高いので
そこにうまく入ると無敵になって詰む
681無念Nameとしあき26/06/15(月)01:21:20No.1414904481そうだねx2
>>痛恨クソいてぇぐらいしか記憶にないがそんなのあるのか
>負けイベ用にとあるHPだと無敵になるようにプログラムされてるんだが
>ミなんとかさんはその設定HPより最大HPが高いので
>そこにうまく入ると無敵になって詰む
しらそん
682無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:09No.1414904753+
そういやモンスターズのシリーズって一つもやったことなかったな
683無念Nameとしあき26/06/15(月)01:24:58No.1414904825+
>マリアだめですかね
王族ヘンリーと逃げた奴隷じゃ安定度が違うだろ
684無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:49No.1414904912+
モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな
685無念Nameとしあき26/06/15(月)01:27:36No.1414905082+
ミルドラースは瞑想したら勝手に無敵モードのHPから外れるからまだいいけど
それ以外の連中が無敵バグ発動したら解除方法ないしぱっと見でバグったかどうか区別できない厄介具合
686無念Nameとしあき26/06/15(月)01:28:53No.1414905201+
>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな
1とか2も今やるとまあまあきついでしょ
思い出が補正かかってるだけで結構作業感もあった
687無念Nameとしあき26/06/15(月)01:29:29No.1414905256+
>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな
ポケモンみたいにGB版初代…と言っちゃダメな空気なのか?
688無念Nameとしあき26/06/15(月)01:31:39No.1414905454+
>>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな
>1とか2も今やるとまあまあきついでしょ
>思い出が補正かかってるだけで結構作業感もあった
3DSの旧作群かswitchなんかの3かテリーレトロにスマホの1〜2SPあたりが候補になるな
個人的にはイルルカSP推しだが今やるならコレとは言い難い困った環境よ
689無念Nameとしあき26/06/15(月)01:33:59No.1414905646+
>>モンスターズはナンバリングの11sみたいにこれやっとけって話になると厄介でな
>ポケモンみたいにGB版初代…と言っちゃダメな空気なのか?
いいけどめっちゃ懐古向けだから新規さんに勧めていいものかと俺は好きだが
690無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:04No.1414905924そうだねx1
昔のゲームは今より低予算で不親切だから薦めにくいわ
パラドゲーよりはマシだけど
691無念Nameとしあき26/06/15(月)01:37:44No.1414905990+
33芋でクロスボウの使い方間違ってたわ傲慢貯めたら強攻撃押しっぱなしで連射するじゃん…
692無念Nameとしあき26/06/15(月)01:44:32No.1414906508+
キャラバンハートを移植しろ
693無念Nameとしあき26/06/15(月)01:45:36No.1414906599+
ガチャソシャゲはどんなゲームだろうと石を貯めフェスで期待してガチャを回すも外れる周りやネットで簡単に当たったの報告を見る当たりキャラがいないのでクリアが難しくなるそれでつい現金を投入してしまう外れればもちろん当たっても我に帰りこんなモノに大事な金を…というストレスや負の感情を味わうパターンが決まってるので嫌になってやめた
694無念Nameとしあき26/06/15(月)01:49:39No.1414906926そうだねx1
気に入ったら金出すけど基本無課金戦士です
695無念Nameとしあき26/06/15(月)01:51:33No.1414907078そうだねx1
>No.1414906599
FANZAゲーで微課金程度に留めるのが程よくエロシーン集め出来て良い
サ終間近まで粘ればキャラどんどん手に入るし
696無念Nameとしあき26/06/15(月)01:53:18No.1414907213+
>土日でやる気回復した
トランプにカツ入れてもらえや
697無念Nameとしあき26/06/15(月)01:54:39No.1414907310+
今回の『FFVII リベレーション』で完結となりますが、発売後のユーザーの皆さんの需要や要望が大きければ、これまでのスピンオフ作品も含めて、まだ描かれていない部分や、よりディテールを知りたいという声に対して、積極的に検討したいなという思いはあります。
https://www.famitsu.com/article/202606/77441
ダージュリマスターとかもちゃんとやりそうだな
698無念Nameとしあき26/06/15(月)01:56:37No.1414907448+
最近のスクエニがんばってんな
699無念Nameとしあき26/06/15(月)02:02:36No.1414907894+
FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた
700無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:39No.1414907955そうだねx1
>FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた
8信者だけど扱い不遇だからリメイクされてもガッカリするだけだから思い出の中でじっとしてるぞ
701無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:47No.1414907960そうだねx2
    1781456627489.jpg-(450719 B)
450719 B
デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ
702無念Nameとしあき26/06/15(月)02:03:48No.1414907962+
>最近のスクエニがんばってんな
他のメーカーも結構なタイトル揃えてきた印象
積みが増えちゃう
703無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:18No.1414908003+
    1781456658412.jpg-(45293 B)
45293 B
>デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ
704無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:26No.1414908013そうだねx1
>FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた
デジタルリマスター出たろ
705無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:48No.1414908031+
>デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ
DRPGは積んでおけば安心だからな
706無念Nameとしあき26/06/15(月)02:04:54No.1414908036+
8と9と12は公式から何か燃料が投下されたらラッキーぐらいに思ってるほうが精神的に良い
707無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:00No.1414908046+
>FF8に全くスポットライトが当たらないと友達が嘆いてた
扱い難しそうなシリーズ筆頭だししゃあない
708無念Nameとしあき26/06/15(月)02:05:16No.1414908062+
10みたいに余計な事されるよりは…な
709無念Nameとしあき26/06/15(月)02:06:35No.1414908158+
そういやNTEも来月だかに来るんだっけ
GTAオンライン好きならおすすめよ
ゲーム性っていうか仕事して金集めて乗り物買うのが好きなら
710無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:57No.1414908263+
NTEって強制オンラインベースなの?
711無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:21No.1414908294+
>8と9と12は公式から何か燃料が投下されたらラッキーぐらいに思ってるほうが精神的に良い
12はむしろ散々取り上げられたんでは?
712無念Nameとしあき26/06/15(月)02:08:53No.1414908326+
デモンズゲイズはイラストの癖が強くて迷う
これがアクアプラスのイラストレーターやペドむかいさんなら悩まずに買うんだが
713無念Nameとしあき26/06/15(月)02:09:34No.1414908368+
8の設定理解した上で再構成できるような化物が社内にいるんだろうか
どこぞの異常8愛者連れてきた方が早いレベル
714無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:43No.1414908447そうだねx1
    1781457043597.jpg-(105492 B)
105492 B
>8の設定理解した上で再構成できるような化物が社内にいるんだろうか
>どこぞの異常8愛者連れてきた方が早いレベル
715無念Nameとしあき26/06/15(月)02:10:47No.1414908449+
>デモンズゲイズはイラストの癖が強くて迷う
>これがアクアプラスのイラストレーターやペドむかいさんなら悩まずに買うんだが
買ってちょっとやってみて確かに癖つえーなって思った
つーかちょと微妙
716無念Nameとしあき26/06/15(月)02:11:29No.1414908492+
リノア=アルティミシア説超推し勢とかが吠えだしそうでめんどくせえ
717無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:13No.1414908543+
やはりイラストの癖が強くないwiz系は…
ダンジョントラベラーズ!
718無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:27No.1414908563+
8は話はともかく基本システム周り全部無かったことにして作り直さないと無理だろ
時間が取られ過ぎて現代と合わん
719無念Nameとしあき26/06/15(月)02:12:42No.1414908591+
要するにFF8はFF界のサガエメか
サガエメやろ
720無念Nameとしあき26/06/15(月)02:13:54No.1414908671そうだねx2
>要するにFF8はFF界のサガエメか
>サガエメやろ

サガエメは今までの集大成ともいうべき最高傑作だろう?
721無念Nameとしあき26/06/15(月)02:15:31No.1414908793そうだねx1
>サガエメは今までの集大成ともいうべき最高傑作だろう?
そうかな…
そうかな…
722無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:01No.1414908822+
FF8はどうあがいてもトリプルトライアドはちゃんと実装しないとボロクソに叩かれるからそこに力を入れざるを得ない
723無念Nameとしあき26/06/15(月)02:16:54No.1414908874+
完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった
変わった部分が解釈違い起こすとね…もうダメなんだ…
724無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:01No.1414908880+
>8は話はともかく基本システム周り全部無かったことにして作り直さないと無理だろ
>時間が取られ過ぎて現代と合わん
いやむしろちゃんとシステム使いこなせばカードゲームやってるだけでどんどん強くなれるしレベル上げみたいな地味な作業ほぼ無視で進めるぞ
725無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:11No.1414908891そうだねx2
8のシステム面白かったけどな
FFってナンバリングで様変わりするものなのに結構保守的なプレイヤー多いなって印象いつも受ける
726無念Nameとしあき26/06/15(月)02:17:55No.1414908936そうだねx1
8はグラを今のクオリティにするだけでいいっすよ
あとはいじんなくていいっす
727無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:10No.1414908957+
>完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった
>変わった部分が解釈違い起こすとね…もうダメなんだ…
8はリマスタードのジャンクションいれかえのおかげでチマチマやらんでよくなったからな
728無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:26No.1414908975+
>8はグラを今のクオリティにするだけでいいっすよ
>あとはいじんなくていいっす
リマスタードですねもう出てるんでなくていいね
729無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:26No.1414908976+
>いやむしろちゃんとシステム使いこなせばカードゲームやってるだけでどんどん強くなれるしレベル上げみたいな地味な作業ほぼ無視で進めるぞ
だからそのカードゲームを繰り返し回す時間がタイパ悪いって揶揄されるのが現代の価値観じゃんね
俺は8のそこが好きだけどさ
730無念Nameとしあき26/06/15(月)02:18:58No.1414909007+
カードゲームして、勝って、カード貰って、カード変化して、ゲットした魔法をジャンクションして、どんどん強くなって、またカードゲームして…

おいカードやろうぜ
731無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:27No.1414909045+
>NTEって強制オンラインベースなの?
ソロだけどサーバー繋げる
闇霊入ってくるわけでも無いし必要性は分からん
732無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:29No.1414909046+
    1781457569086.jpg-(10252 B)
10252 B
>完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった
>変わった部分が解釈違い起こすとね…もうダメなんだ…
733無念Nameとしあき26/06/15(月)02:19:29No.1414909049そうだねx1
>リマスタードですねもう出てるんでなくていいね
そうじゃねぇよ今の最新の最高のグラを一から作るんだよぉ!
734無念Nameとしあき26/06/15(月)02:20:53No.1414909133そうだねx2
エターニアのリマスターは大正解だと思う
735無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:16No.1414909155+
FF8が冷遇されてるっていうかFF7が優遇されてるだけじゃない?
9も外伝とか無かったし10も10-2とかあるけどアレは10出す前から作る既定路線だっただけだろうし
736無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:17No.1414909157+
というかFF8はカードゲーとしてスピンオフであの世界をラグナロクで飛び回りながら遊ぶゲームを出してくれてもいい
737無念Nameとしあき26/06/15(月)02:21:45No.1414909183+
>だからそのカードゲームを繰り返し回す時間がタイパ悪いって揶揄されるのが現代の価値観じゃんね
カードゲーやるよりも雑魚敵倒して魔法集める方がタイパいいかっていうと悪い気がするが
つーかタイパ気にしだしたらもう…そもそもゲームが…
738無念Nameとしあき26/06/15(月)02:22:57No.1414909254+
FF8いうほどカード変化使わなかったな
だいたい精製だけで事足りた記憶
739無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:21No.1414909279+
FF8はレベル上げとかしてもしゃーないシステムだったよな
740無念Nameとしあき26/06/15(月)02:23:50No.1414909304+
ちまちま敵倒すのもドロー繰り返して数揃えるのも作業的には似たようなもんじゃろ
741無念Nameとしあき26/06/15(月)02:24:03No.1414909317そうだねx1
>FF8いうほどカード変化使わなかったな
>だいたい精製だけで事足りた記憶
AP稼ぎながらフォカロルフェイク倒してサカナのヒレからウォータ作って
給料でテント買ってケアルガ作ってとかでいい
742無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:00No.1414909359+
稼ぎ作業が入る時点でもうダルいってなるのが今
743無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:13No.1414909373+
>やはりイラストの癖が強くないwiz系は…
>ダンジョントラベラーズ!
エッチすぎて発売できないんすわ
744無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:25No.1414909386+
FFのこと全然知らないけど8のスコールはイケメンだと思う
745無念Nameとしあき26/06/15(月)02:25:49No.1414909410+
FF8はエンカウントなしつけてボス戦ぐらいしか戦闘しなかった気がする
アレイズかなんか集める時だけちょっと戦闘したかな
746無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:08No.1414909434そうだねx1
>稼ぎ作業が入る時点でもうダルいってなるのが今
そういう人はRPG向いてないだけでしょ
747無念Nameとしあき26/06/15(月)02:26:20No.1414909447+
>FF8はレベル上げとかしてもしゃーないシステムだったよな
ケルベロスからドローできるテーブルがトリプルとダブルの境目になるようにレベル調整とかはまぁ…
748無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:07No.1414909485そうだねx6
ダルイ人はもうどんなゲームもダルいっしょ
休んだ方がいいよ
疲れてんだよ
749無念Nameとしあき26/06/15(月)02:27:17No.1414909494そうだねx1
万人受けするようなシステムではないのはまあそう
750無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:23No.1414909548そうだねx2
レベル上げ作業で得られる精神的安息って言うのもあると思うんだけどね
単調な作業、でも確実に着実に成長する安心、たまに得られるラッキー要素、成長の喜び、達成感
751無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:38No.1414909560+
>万人受けするようなシステムではないのはまあそう
尖ってるのはまぁそう
752無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:41No.1414909564+
>エターニアのリマスターは大正解だと思う
噂のジアビスもやってみたい
753無念Nameとしあき26/06/15(月)02:28:58No.1414909575+
エターニアリマスター至れり尽くせりだな
Gリマスターのグレードショップ常に使えるみたいなブーストに引き継ぎの追加か
754無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:20No.1414909596+
ドラクエ本家はカックンカックン船を漕ぎながらボタン連打するだけだからレベル上げも楽しいと言うかよく寝れた
755無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:21No.1414909598+
細かいステータス数値とかパラメータとか小さい字見るだけでダルい
パラドゲーは俺は無理だ…!
756無念Nameとしあき26/06/15(月)02:29:27No.1414909605+
でも俺はドール実地試験でスコールとゼルを殺してサイファーをレベル100にしてイフリートシヴァのアビリティ習得しながら雑魚散らしてガ系ドローして遊ぶね…
757無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:35No.1414909671+
デスティニー2のリマスターが来たらまたやりこむかな
758無念Nameとしあき26/06/15(月)02:30:36No.1414909674+
>レベル上げ作業で得られる精神的安息って言うのもあると思うんだけどね
修行や鍛錬のデフォルメだよね
とりあえず繰り返しやってけば手軽に強くなれる
759無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:16No.1414909710+
    1781458276564.jpg-(5576 B)
5576 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
760無念Nameとしあき26/06/15(月)02:31:39No.1414909727+
ジャンクションもそのための魔法集めも色々な手段があって嫌いじゃなかったけどセットした物以外しか使えなかったり最終的にただぶん殴るだけになるのはあんまり好きじゃなかった
761無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:16No.1414909822+
>デスティニー2のリマスターが来たらまたやりこむかな
エターニアが当たったらPSP版ベースで来る気がする
762無念Nameとしあき26/06/15(月)02:33:42No.1414909841そうだねx1
>最終的にただぶん殴るだけになるのはあんまり好きじゃなかった
FF5のみだれうちの頃からそうだけど
固有技が多段ヒット系と単発系のキャラで格差ひでぇってなる
763無念Nameとしあき26/06/15(月)02:34:26No.1414909882+
そろそろマイソロジーをですね…
764無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:07No.1414909924+
キャラ交代で色んなモンスターに有利なキャラ出せるⅩはよかった
…何でキマリとアーロンは貫通被ってるの
765無念Nameとしあき26/06/15(月)02:35:22No.1414909936+
次のテイルズはエリーゼみたいなシコ度の高いロリを頼むぞ
766無念Nameとしあき26/06/15(月)02:37:23No.1414910040+
みだれうちは必中&防御無視なのがいけない
767無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:20No.1414910200+
四コマによると乱れながら撃つのが乱れ撃ちらしいな
768無念Nameとしあき26/06/15(月)02:40:25No.1414910206+
やはり源氏の小手+皆伝の証か
769無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:35No.1414910381+
>完全にベタ移植かリマスターでいいやって老害になってしまった
>変わった部分が解釈違い起こすとね…もうダメなんだ…
子供の頃にやったから大丈夫だったけどファンタジアとかは今思うとSFCからPSで相当キャラ変わってて解釈違いの雨あられだったな…ダオスをだおすのたった一言のせいでい頻繁にダジャレ言わされるようになったクレスとか見た目の印象に寄せられすぎておちゃめさがなくなったミントとか…
770無念Nameとしあき26/06/15(月)02:43:38No.1414910384+
俺は根っからの逆張り小僧だったので
友達がバリアントナイフ持ちのロックを褒めてたから
俺はスタメンにロックを入れなかった
771無念Nameとしあき26/06/15(月)02:45:58No.1414910519+
やっぱセッツァーでしょ
7・7・BAR パーティは全滅した
772無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:01No.1414910523そうだねx1
>俺は根っからの逆張り小僧だったので
>友達がバリアントナイフ持ちのロックを褒めてたから
>俺はスタメンにロックを入れなかった
ティナセリスリルムのうちの誰かは常に入れたい派だぞ俺
773無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:22No.1414910543+
書き込みをした人によって削除されました
774無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:40No.1414910554+
リメイク作品や移植作品は全部リベサガ級で作ってくれ
それ以外は全部ただの手抜きだ
775無念Nameとしあき26/06/15(月)02:46:50No.1414910565+
ただ遊ぶ分には面白くなってるけどリメDとかなりダンXは人によってはとんでもねえ地雷よな
776無念Nameとしあき26/06/15(月)02:48:34No.1414910674+
>リメイク作品や移植作品は全部リベサガ級で作ってくれ
>それ以外は全部ただの手抜きだ
単純リメイクというかリマスターも値段次第かな
値段設定を間違えるとお前ふざけんなよってなる
777無念Nameとしあき26/06/15(月)02:50:09No.1414910772+
アークザラッド1と2移植されないかな
778無念Nameとしあき26/06/15(月)02:51:53No.1414910864そうだねx1
>アークザラッド1と2移植されないかな
バグ修正なしのただの移植ならモンゲとカジノもセットで欲しいな
779無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:14No.1414911085+
>単純リメイクというかリマスターも値段次第かな
>値段設定を間違えるとお前ふざけんなよってなる
言うてもう生産終了してるハード+ソフト買うより遥かに安くつくし
当時の思い出補正ある人からすれば十数年経って収入増えてるだろうし軽く払える額でしょ
780無念Nameとしあき26/06/15(月)02:56:26No.1414911091+
64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ
781無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:07No.1414911120+
ガーヒーの移植が来たら成仏する
782無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:36No.1414911148そうだねx1
    1781459856069.mp4-(4488077 B)
4488077 B
かわいい(ディフェクトが)
783無念Nameとしあき26/06/15(月)02:57:51No.1414911154+
>64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ
サクラ大戦リマスター!
784無念Nameとしあき26/06/15(月)02:58:50No.1414911196+
ファイファンおもしろすぎる絶対買う
785無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:00No.1414911202そうだねx1
>>64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ
>サクラ大戦リマスター!
ハイ無理!!
786無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:45No.1414911234そうだねx1
>64・プレステ・セガサターンでパイが綺麗に分裂していたあの時代のゲームはリマスターすれば当時買えなかったおじさんが買うよ
がんばれゴエモン64詰め合わせ欲しいです
だからもっとがんばって
787無念Nameとしあき26/06/15(月)02:59:50No.1414911237そうだねx1
双界儀とかアークザラッドとかあの頃のPS1とかのゲーム今やったら懐かしさで謎の涙出ちゃうかも
オーバーブラッドとかがんばれ森川君とかジャンピングフラッシュとか太陽のしっぽとかメルティランサーとか銀河お嬢様なんたらとかキリークザブラッドとかクライムクラッカーズとか…
うっ…
788無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:30No.1414911265+
>ファイファンおもしろすぎる絶対買う
っぱファイファンだよな
789無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:39No.1414911275そうだねx2
天外魔境第四の黙示録リマスター!
790無念Nameとしあき26/06/15(月)03:00:50No.1414911281そうだねx1
ガンダム外伝のコロ落ちとか移植されねぇかなぁ
791無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:07No.1414911295+
それで頑張ったつもりかゴエモン
792無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:07No.1414911296+
ファイファンってなに
793無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:50No.1414911329そうだねx3
あの頃の電プレとかファミ通とか読んだらなつかしさで涙出そう
ポリタンとおねーさん!
794無念Nameとしあき26/06/15(月)03:01:57No.1414911336そうだねx1
犬神さん・・・
どうして女児のシャワーをのぞいてしまったんですか・・・
795無念Nameとしあき26/06/15(月)03:02:13No.1414911345+
戯画のゲームがSteamでやりたくてぇ…でももう会社が撤退しちゃっててぇ…
796無念Nameとしあき26/06/15(月)03:03:06No.1414911377そうだねx1
    1781460186783.webp-(43388 B)
43388 B
>>サクラ大戦リマスター!
>ハイ無理!!
ノーオールド・ステイゴールドだぞ
何やる気かはしらない
797無念Nameとしあき26/06/15(月)03:03:57No.1414911413+
>戯画のゲームがSteamでやりたくてぇ…でももう会社が撤退しちゃっててぇ…
いいぞ
https://store.steampowered.com/app/741140/Baldr_Sky/
798無念Nameとしあき26/06/15(月)03:04:59No.1414911456+
>いいぞ
ダイブXも入れてよぉ…あれが本体まであるんだよぉ…
799無念Nameとしあき26/06/15(月)03:05:55No.1414911499+
>っぱファイファンだよな
ファイファンおじさんは信用できる
800無念Nameとしあき26/06/15(月)03:06:22No.1414911517+
>>単純リメイクというかリマスターも値段次第かな
>>値段設定を間違えるとお前ふざけんなよってなる
>言うてもう生産終了してるハード+ソフト買うより遥かに安くつくし
>当時の思い出補正ある人からすれば十数年経って収入増えてるだろうし軽く払える額でしょ
プレステアーカイブやバーチャルコンソールでもっと安価にやれてたことを思うとどうしてもただのリマスターは割高に感じてしまうのだわ
801無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:18No.1414911553+
FF7リバースをやってたらこんな時間になっちゃった
やっぱり落ちてるマテリアを見つけた時のワクワク感は良い物だ
802無念Nameとしあき26/06/15(月)03:07:39No.1414911565+
エロゲで思い出したけど
なぜか永遠のアセリアまた作ってんだっけ
803無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:05No.1414911674+
>FF7リバースをやってたらこんな時間になっちゃった
>やっぱり落ちてるマテリアを見つけた時のワクワク感は良い物だ
チョコボに乗るレッド13の格好が芸をさせられているワンコみたいでいいよね
804無念Nameとしあき26/06/15(月)03:10:39No.1414911698+
リバースが2631円か…ふぅむ…
水着姿のティファとエアリスとイチャイチャするのもいいな…
805無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:14No.1414911812+
バレットが片手でひょいひょいクライミング出来るの凄いよな
806無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:26No.1414911821+
>プレステアーカイブやバーチャルコンソールでもっと安価にやれてたことを思うとどうしてもただのリマスターは割高に感じてしまうのだわ
パッケージ代がどうしてもかかる
DL版と価格差つけてるところもあるけど全てではないしDL版は早けりゃ30日後には2割引きとかするし
予約や発売日購入はめったにしなくなったなあ
807無念Nameとしあき26/06/15(月)03:13:38No.1414911831+
お芋33でパラディソクリア出来たぜ
良いゲームだった…まだまだ味がするからもっと遊べるなこれ
808無念Nameとしあき26/06/15(月)03:14:35No.1414911868+
英語版バルドスカイを一生懸命和訳しながらやってる
文の意味が分からん時は日本語版を起動して確認
うーんこの英訳って合ってるのか…?分からん
809無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:04No.1414911921+
>デモンゲイズDLC込みで積んだぞ褒めろ
DRPGのDLCってなにがつくんだ?
810無念Nameとしあき26/06/15(月)03:16:10No.1414911928+
エアリスとユフィーが思ったより大人っぽくてチンチンに刺さらない
811無念Nameとしあき26/06/15(月)03:21:00No.1414912129そうだねx1
FFの女体は肉がたりなさすぎ
もっとふとれ
812無念Nameとしあき26/06/15(月)03:21:54No.1414912168+
>エアリスとユフィーが思ったより大人っぽくてチンチンに刺さらない
ユフィはともかくエアリスとティファは二十歳超えてた気がする
813無念Nameとしあき26/06/15(月)03:22:04No.1414912173そうだねx5
    1781461324174.jpg-(234439 B)
234439 B
>それで頑張ったつもりかゴエモン
過去作コレクション出したじゃん
次に頑張って買い支えるのはとしあきの方じゃん
814無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:19No.1414912225+
頑張るのはコナミ
815無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:28No.1414912230そうだねx2
ゴエモン頑張ったね
買うから残りの移植も頑張ってね
816無念Nameとしあき26/06/15(月)03:23:52No.1414912243+
完全新作がんばれよゴエモン
817無念Nameとしあき26/06/15(月)03:24:12No.1414912257+
俺も結構頑張った方だと思う
818無念Nameとしあき26/06/15(月)03:25:09No.1414912282+
ヤエちゃん可愛いな
ヤエちゃん以外は…どうなのかな
819無念Nameとしあき26/06/15(月)03:25:31No.1414912296そうだねx2
    1781461531913.webp-(1377556 B)
1377556 B
クックックッ…
820無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:12No.1414912326+
外伝まで収録はがんばった
売れて次はPSと64収録したやつ出そうな
821無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:23No.1414912335+
がんばったなゴエモンシリーズが出てもいいころ
822無念Nameとしあき26/06/15(月)03:26:56No.1414912359+
おまえの苦労をずっと見てたぞゴエモン
本当によく頑張ったなゴエモン
823無念Nameとしあき26/06/15(月)03:27:00No.1414912363+
もうがんばらなくていいよゴエモン
824無念Nameとしあき26/06/15(月)03:27:03No.1414912366+
ネクストフェス来るか
825無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:04No.1414912457+
もっとがんばれよゴエモンは割とありそうな気がする
826無念Nameとしあき26/06/15(月)03:30:22No.1414912470+
がんばれとしあき きらきら道中
827無念Nameとしあき26/06/15(月)03:32:00No.1414912527+
切腹はスポーツ
828無念Nameとしあき26/06/15(月)03:32:40No.1414912558+
きらきら道中は各惑星にキャラ配置するせいで自由にキャラが使えない
ボスがミニゲーム強制の連打がコントローラー負担やばいし求めていた方向ではなかったな
829無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:07No.1414912568+
>Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど
そのポリシーが企画時にマルチで出す以外の移植にリソース割く位なら新作を作る何で
特にsteamは出した後もサポートにリソース割かれまくるので今迄避けてる
パブが移植作業やらサポートも引き受けるなりのハードルをクリアするなら交渉次第って話
830無念Nameとしあき26/06/15(月)03:33:08No.1414912569+
もうヤエちゃんでシコったとしあきもアラフィフか
831無念Nameとしあき26/06/15(月)03:34:31No.1414912617+
ゴエモン描いてた帯ひろ志先生ももうなくなって10年以上経つしな…
832無念Nameとしあき26/06/15(月)03:36:02No.1414912673そうだねx1
>Steamに移植しないのはポリシーの問題だと聞いてたけど
ソースがとしあきだったからなあ
ベヨネッタ2のときもプラチナは続編作らないポリシーがーって言ってたし
833無念Nameとしあき26/06/15(月)03:37:14No.1414912704+
乙女のポリシー
834無念Nameとしあき26/06/15(月)03:49:56No.1414913229+
https://gnn.gamer.com.tw/detail.php?sn=265998
ヴァニラのSteamに関しては当時のインタビューが伝言ゲームでゆがんだような気がする
835無念Nameとしあき26/06/15(月)03:51:30No.1414913288+
がんばれ番長出るよね
836無念Nameとしあき26/06/15(月)04:03:14No.1414913695そうだねx3
ゴエモンはがんばった
次はユーザーが購入をがんばる番だ
837無念Nameとしあき26/06/15(月)04:07:21No.1414913860+
>No.1414913229
我難読中国的記事
角馬王登場主人公姉性的太腿大好
838無念Nameとしあき26/06/15(月)04:39:35No.1414915137+
そういやFF7Rのレビュー見てて思ったけど
確かに戦闘は従来のコマンド選択式とアクションどっちもやろうとして失敗してる感じだったな
色んなゲームでこの融合に挑戦してるけどどれもこれも失敗してるっていう印象
良いとこどりできていない、どちらの良さもスポイルされ中途半端で煩雑になっているって感じるんだよな
更にそこに使用キャラ切替操作まで入れてくるともう無理がある
839無念Nameとしあき26/06/15(月)05:13:39No.1414916808そうだねx3
>ゴエモンはがんばった
>次はユーザーが購入をがんばる番だ
正直散々オモチャにして煽ってるだけの人が金払うとは思えない
840無念Nameとしあき26/06/15(月)06:32:08No.1414922489そうだねx1
戦闘前に殴れば有利になるよくあるやつでいいのよ
敵シンボルの動きが凝ってるとアクション性も生まれるし
841無念Nameとしあき26/06/15(月)06:33:43No.1414922613+
なんかSteamカード店頭販売終了らしいけどこれからどうやってウォレットチャージすればいいの?
クレジットカード以外で
842無念Nameとしあき26/06/15(月)06:40:20No.1414923114+
まず服を脱ぎます
外に出ます
叫びます
843無念Nameとしあき26/06/15(月)06:42:55No.1414923300+
教えてあげるからまずアカウント情報をください
844無念Nameとしあき26/06/15(月)06:47:26No.1414923733+
シンプルにクレカ作ればいいじゃん
なんでしないの?
845無念Nameとしあき26/06/15(月)06:57:49No.1414925102+
コンビニの人に合言葉を聞かれるのでのばらと答えるのです
846無念Nameとしあき26/06/15(月)06:58:37No.1414925241+
煩雑で忙しい戦闘は大抵「よくわからんからやられる前にとっととやっちまえ」になりがち
847無念Nameとしあき26/06/15(月)07:01:46No.1414925672+
ゼノブレ2や3もそうだしテイルズオブアライズもそうだけど
色々詰め込みすぎてちゃんと面白さ発揮できてなくてもったいないなっていうのは感じたな
ゼノブレ1の戦闘は絶妙にうまいバランスで、現状このぐらいが丁度いいのかもなと感じた
848無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:26No.1414925738そうだねx1
>コンビニの人に合言葉を聞かれるのでのばらと答えるのです
きさま はんらんぐん だな !
849無念Nameとしあき26/06/15(月)07:02:37No.1414925766そうだねx1
>コンビニの人に合言葉を聞かれるのでのばらと答えるのです
コンビニ店員「きさま! はんらんぐんだな!」
850無念Nameとしあき26/06/15(月)07:03:29No.1414925881そうだねx1
paypayでいいじゃん
一度使える様にしとくと楽だよ〜
851無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:08No.1414925984+
とくとく界隈
852無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:08No.1414925985+
>なんかSteamカード店頭販売終了らしいけど
へーそうなんだ
なんでなんやろ
使う人ほぼおらんのかな
853無念Nameとしあき26/06/15(月)07:04:15No.1414926003+
>なんかSteamカード店頭販売終了らしいけどこれからどうやってウォレットチャージすればいいの?
>クレジットカード以外で
物理ならコンビニのウェブマネー経由
Steamギフトカードは最低500円〜だから小銭消費によかったんだけどね
854無念Nameとしあき26/06/15(月)07:09:46No.1414926644そうだねx1
    1781474986727.webp-(187392 B)
187392 B
>FFの女体は肉がたりなさすぎ
>もっとふとれ
たぶんスクエニ開発チームの女体モデリングにこだわりがない
ティファだけは乳と尻と太もも盛ってパンツ追加MODある
855無念Nameとしあき26/06/15(月)07:13:01No.1414927045+
>ティファだけは乳と尻と太もも盛ってパンツ追加MODある
ビフォーは?
856無念Nameとしあき26/06/15(月)07:17:33No.1414927554+
ティファのPayPay
857無念Nameとしあき26/06/15(月)07:18:40No.1414927673+
違う!もっと真剣になるのだ!