無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:23No.1414788407そうだねx2
22:28頃消えます
【MG】ゼータガンダム Ver.Kaこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今までの不満がすべて解消されてね?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:41No.1414788479そうだねx7まさに決定版 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:31No.1414788920そうだねx1今までの不満って具体的にどういうの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:20No.1414789625そうだねx5>今までの不満って具体的にどういうの? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:58No.1414789776そうだねx27 1781427238788.jpg-(191322 B) ![]() >今までの不満がすべて解消されてね? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:32No.1414790421そうだねx4相変わらず額のアンテナ基部はスライドしねぇな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:02No.1414790545そうだねx10WR形態でシールドとフライングアーマーに結構な隙間があったのが嫌 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:25No.1414791111+フェイスが縦長なの解消するだけでも良い感じよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:43No.1414791169そうだねx7>【 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:53No.1414791211+ 1781427593703.jpg-(99044 B) ![]() ランチャー付けたら万超えてたかな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:49No.1414791653そうだねx6>WR形態でシールドとフライングアーマーに結構な隙間があったのが嫌 |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:56No.1414791677そうだねx2プレバンでハイパーメガランチャー出ると思ったけど |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:35No.1414791843そうだねx22 1781427755431.jpg-(127535 B) ![]() バンダイの方からTV版で行きましょうと言ったらしいが |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:21No.1414792297そうだねx20Ζの立体化で完璧求めるのは不毛なのよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:23No.1414792306そうだねx17>わざわざカトキにこれ描かせておきながら結局今までの手癖だらけのスレ画出してくるのはどうなのよ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:42No.1414792372そうだねx22ver2.0の方が好きだわ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:40No.1414792600そうだねx6フライングアーマーに隙間があるのは嫌だけど |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:07No.1414792701+リアルタイムで放送見てた頃からの進化を思えば感慨深いなあ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:28No.1414792791+ヴァーカ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:19No.1414793004+なんか顔が人を寄せ付けない感じする |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:28No.1414793275そうだねx2こんだけのギミックを組み込むには1/100でないと無理なんだろうな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:54No.1414793604+mk2もカトキ版出して見劣りしない |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:29No.1414793968そうだねx5MKⅡでカトキ版を出すなら |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:32No.1414794245そうだねx8>【MG】ゼータガンダム Ver.Ka |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:33No.1414794490そうだねx7>>今までの不満がすべて解消されてね? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:48No.1414794550+欠けてるマークトゥーとF91さっさと出してくれや |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:13No.1414794863そうだねx14 1781428513242.jpg-(39358 B) ![]() 拾い画像だけど、最初の1/100Zもいい味を出している |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:23No.1414794906そうだねx17 1781428523816.jpg-(180006 B) ![]() >MKⅡでカトキ版を出すなら |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:37No.1414795158そうだねx4>MG1.0の設定画そのまま再現したの出してくれと言う不満があるのですがそれは |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:28No.1414795361そうだねx1本来オレンジ色のパーツを雑に黄色ランナーに放り込むのやめて |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:00No.1414795481そうだねx2>拾い画像だけど、最初の1/100Zもいい味を出している |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:11No.1414795524そうだねx2カシグもほぼテレビよりのZだったから残念だったなぁ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:13No.1414795530そうだねx2顔が頬のたるんだおじいちゃん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:25No.1414795782+>拾い画像だけど、最初の1/100Zもいい味を出している |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:17No.1414795969+>>MG1.0の設定画そのまま再現したの出してくれと言う不満があるのですがそれは |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:35No.1414796040そうだねx8>>拾い画像だけど、最初の1/100Zもいい味を出している |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:33No.1414796254そうだねx36 1781428893117.jpg-(629997 B) ![]() これでよかったのに |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:44No.1414796297そうだねx3>脚接続方法が独特すぎてな… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:25No.1414796942+やっぱ鳩胸なの変じゃん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:50No.1414797285そうだねx5>ver2.0の方が好きだわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:52No.1414797290そうだねx1Zって今見ると顔がイマイチだな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:15No.1414797860+色んな立体物あるんだしそれぞれが好みの好きなやつ買えるのは良いことだ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:18No.1414798137そうだねx7顔はOPのイメージに近い |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:28No.1414798175そうだねx4>ウェーブライダー形態のバランスがめちゃカッコ悪いんだよなぁ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:31No.1414798181そうだねx1>色んな立体物あるんだしそれぞれが好みの好きなやつ買えるのは良いことだ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:52No.1414798272+>顔はOPのイメージに近い |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:06No.1414798568そうだねx2>欠けてるマークトゥーとF91さっさと出してくれや |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:05No.1414798826+ 1781429525182.jpg-(135984 B) ![]() ブラックライトでいろんなところが光るのいいよね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:36No.1414798948そうだねx10>Ver.Ka共通のアイデンティティらしいから |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:40No.1414799207+カトキのマーク2まだ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:33No.1414801157+>>脚接続方法が独特すぎてな… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:46No.1414801452+折れそうな部分は金属パーツにすればいいのに |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:21No.1414802149そうだねx5>折れそうな部分は金属パーツにすればいいのに |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:04No.1414803405そうだねx9食わず嫌いはよくないから組んだけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:53No.1414803631そうだねx16>まさに決定版 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:25No.1414803780そうだねx5自分も2.0が好きかなぁ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:54No.1414804416+1.0は触ったことある人なら欲しいとは思わんよな |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:08No.1414804477+>>まさに決定版 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:08No.1414804725+変形とか要らないから変形前後をセットで出せばいい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:26No.1414806065そうだねx11.0廃版にしていいから旧HGインスト版を立体化してくれ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:56No.1414806794+https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:02No.1414806817+作ってないエアプは黙ってろ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:22No.1414808280そうだねx9 1781431702028.jpg-(1667377 B) ![]() あのさぁ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:28No.1414809384+俺は塗装しちゃったから一度も変形させてない |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:28No.1414809655そうだねx16>あのさぁ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:47No.1414810027そうだねx2 1781432087674.jpg-(161275 B) ![]() Ver.KaのZといえばセンチネル版のZかな |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:58No.1414810074そうだねx1MBが一番好き |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:04No.1414810105そうだねx2>>作った上で俺は合わないと言ってるんだが |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:07No.1414810729そうだねx7>>あのさぁ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:35No.1414811444+>バンダイの方からTV版で行きましょうと言ったらしいが |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:07No.1414811606+実は俺2.0を作ってないんだ |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:16No.1414811656+>>作ってないエアプに向けられた言葉になんでコイツが反応してるんだ? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:27No.1414812001+俺は組んだよって貼れば良かったのでは |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:10No.1414812215そうだねx8マークトゥーが造語? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:25No.1414812304+ロングライフルは別売りとかプレバンで出ると思ってたわ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:28No.1414812323そうだねx3>>>作ってないエアプに向けられた言葉になんでコイツが反応してるんだ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:31No.1414812632そうだねx1>これでよかったのに |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:01No.1414813109そうだねx1>>>>作ってないエアプに向けられた言葉になんでコイツが反応してるんだ? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:07No.1414813138+>>これでよかったのに |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:23No.1414813522+ちょ待ってこれ俺が悪いの? |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:27No.1414813548そうだねx1マークトゥーはジェリドが言ってたけどそれを粋ぶって文字で使ってる人はちょっと痛いとは思う |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:54No.1414813693+昔のカトキはマッチョすぎる |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:09No.1414813766そうだねx1あんなに全身に凝った変形ギミック仕込んでるのに |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:34No.1414813884そうだねx7 1781432854286.jpg-(198267 B) ![]() 今のところこれがマイベスト |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:54No.1414813996そうだねx1>盾の取り付けだけ急に投げやりになってるのがちと解せない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:25No.1414814138+zも割とシンプルな武装だけど |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:49No.1414814266+>>>>>作ってないエアプに向けられた言葉になんでコイツが反応してるんだ? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:08No.1414814366+今のカトキが自分の色を出しても |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:17No.1414814408+あんたなんかカトキ版じゃない |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:26No.1414814758+>マークトゥーはジェリドが言ってたけどそれを粋ぶって文字で使ってる人はちょっと痛いとは思う |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:57No.1414814920+ 1781433057682.jpg-(72864 B) ![]() >>これでよかったのに |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:12No.1414814996そうだねx3お!造語症キチガイが「また」顔真っ赤にしとるわ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:25No.1414815060+変形しない勇気 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:45No.1414815161そうだねx1TV設定へのアプローチだったらダブルゼータの時に |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:09No.1414815296+>No.1414814758 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:30No.1414815384+>変形しない勇気 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:41No.1414815437+>ちょ待ってこれ俺が悪いの? |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:01No.1414815518+>TV設定へのアプローチだったらダブルゼータの時に |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:32No.1414815678+>zも割とシンプルな武装だけど |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:43No.1414815733そうだねx3>お!造語症キチガイが「また」顔真っ赤にしとるわ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:45No.1414815746+ 1781433225332.jpg-(1748566 B) ![]() メタルビルドは? |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:07No.1414815855そうだねx2造語????? |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:03No.1414816142+>メタルビルドは? |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:06No.1414816155+ジェリドは汚名挽回と言って突っ込まれた事はあるが |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:19No.1414816214+もうWR封印しようぜ? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:25No.1414816242+井上さんの発音がよすぎたのが問題 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:33No.1414816286+>>メタルビルドは? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:42No.1414816322そうだねx5ゼータ見てたらマークトゥー知らない筈無いのにね |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:02No.1414816406+>>>メタルビルドは? |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:35No.1414816556+もしかしたら劇場版だけしか見てないのかもしれない |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:04No.1414817269そうだねx4>ゼータ見てたらマークトゥー知らない筈無いのにね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:58No.1414817529そうだねx1スレ画は顔がアカンわ… |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:09No.1414817589+>もうWR封印しようぜ? |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:11No.1414817893+>【MG】ゼータガンダム Ver.Ka |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:14No.1414817910+>>ゼータ見てたらマークトゥー知らない筈無いのにね |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:56No.1414818104+>>ゼータ見てたらマークトゥー知らない筈無いのにね |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:11No.1414818424そうだねx1 1781433791661.jpg-(134881 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:10No.1414818729そうだねx5>No.1414818424 |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:45No.1414818890そうだねx8>No.1414818424 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:59No.1414819240そうだねx2すげーニワカっぽいよねマークトゥー |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:36No.1414819675そうだねx2>すげーニワカっぽいよねマークトゥー |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:39No.1414819689+>No.1414818424 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:05No.1414819800そうだねx5もはやゼータスレですらない |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:30No.1414819928そうだねx1天パとかは良くてマークトゥーにキレるんだな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:30No.1414820208+エア視聴は恥をかくと言う事だけはわかる |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:21No.1414820761+AIに話しかけるオタクですら無い孤独でキモい生物 |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:34No.1414821094+AIしか友達いないんだよ |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:36No.1414821098そうだねx1>>ゼータ見てたらマークトゥー知らない筈無いのにね |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:14No.1414821277そうだねx5 1781434394446.jpg-(102402 B) ![]() 横顔がキライ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:32No.1414821652+>もはやゼータスレですらない |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:20No.1414822228+もしかして井上和彦当人ということは……ないな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:30No.1414823133+>>>ゼータ見てたらマークトゥー知らない筈無いのにね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:26No.1414824646+>横顔がキライ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:24No.1414825237+フェイスはアイキャッチみたいでだいぶ好き |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:25No.1414825246そうだねx1>横顔がキライ |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:42No.1414825951そうだねx1前にGの特番でバンスピの模型担当者がZのファンはめんどくさい人が多いって濁しながらゆってた |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:01No.1414826342+>前にGの特番でバンスピの模型担当者がZのファンはめんどくさい人が多いって濁しながらゆってた |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:03No.1414827297そうだねx2痛くないガノタなんておらんのよ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:30No.1414827446そうだねx1まだ言ってる |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:56No.1414828507そうだねx4 1781435816049.png-(650840 B) ![]() 頑張って似せてるじゃん |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:09No.1414828871そうだねx1上下に長いのが本来あるべきゼータの頭部だろ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:13No.1414828903そうだねx1>頑張って似せてるじゃん |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:49No.1414830441そうだねx6>頑張って似せてるじゃん |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:17No.1414831466+ウェーブライダーは最初のMGが好き |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:03No.1414831714そうだねx3>>頑張って似せてるじゃん |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:50No.1414833034そうだねx4まあコンセプトとしては迷走してるよね |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:33No.1414834277+既視感のあるスレ |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:49No.1414835332+どうせ飾っとくんだし差し替えでも良いからかっこいいのが欲しい |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:34No.1414835599そうだねx1>既視感のあるスレ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:38No.1414835993そうだねx2>ヘルメットと言うか耳から後頭部にかけてのラインはVer.Kaの方がいいけど |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:04No.1414836824そうだねx1>>ヘルメットと言うか耳から後頭部にかけてのラインはVer.Kaの方がいいけど |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:27No.1414837920+>【MG】ゼータガンダム Ver.Ka |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:45No.1414838571そうだねx2テレビ風に寄せたのに胸の目立つとこにアンテナいっぱい生やしたのなぜに |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:34No.1414841147そうだねx3好みの問題だな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:26No.1414841416そうだねx1黙れ小童 |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:55No.1414843047+ウェーブライダーとMSどっちもいいバランスで出来てるやつある? |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:14No.1414844363そうだねx1 1781438834008.jpg-(52729 B) ![]() >ウェーブライダーとMSどっちもいいバランスで出来てるやつある? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:25No.1414845065そうだねx1MG1.0の好きなところはリアスカートにライフルマウントできるところ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:16No.1414845668+HGUC |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:20No.1414846311そうだねx6 1781439200502.jpg-(653404 B) ![]() >HGUC |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:40No.1414847012+ 1781439340120.jpg-(505194 B) ![]() やべっ久しぶりに変形させようと飾ってあるのを引っ張り出したら |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:24No.1414847529そうだねx4 1781439444547.jpg-(21878 B) ![]() >>HGUC |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:32No.1414847574+中に詰まってるとか? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:19No.1414848701+それより近藤和久のzグスタフ出してくれや |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:16No.1414849293+>あのさぁ |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:12No.1414851200そうだねx2>組み替えもアリなら旧版だな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:56No.1414851726+MJのWRはMSの胸まんまで薄っぺらくないし |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:23No.1414852512そうだねx2 1781440403782.jpg-(136766 B) ![]() メタロボのが一番好き |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:44No.1414853834+>ウェーブライダーとMSどっちもいいバランスで出来てるやつある? |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:45No.1414853840そうだねx1>Ver.kaは顔が致命的に似てないんだよな |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:54No.1414854189+>>今までの不満がすべて解消されてね? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:52No.1414854474+顔が長い |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:06No.1414854553そうだねx1アニメの嘘を組み替え以外でどうしろって気はするけど |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:38No.1414855009+>ウェーブライダー形態のバランスがめちゃカッコ悪いんだよなぁ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:54No.1414855081+自分の好みに改造しても良いのではないでしょうか? |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:56No.1414855085+ZZもそうだけど実質Ver.ANIMEでKa要素は胸のフィンくらいしかないんだよな |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:15No.1414859023+>メタルビルドは? |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:25No.1414859059そうだねx2>>ウェーブライダー形態のバランスがめちゃカッコ悪いんだよなぁ |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:56No.1414859214+ある程度は矛盾は出るに決まってるだろ |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:49No.1414862265+>これでよかったのに |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:37No.1414864188+メタロボは股間の変形が取説見ても訳わからなくてやっとのこと変形させたら戻し方は取説に書いてないからさらにわけわからん |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:10No.1414864366+俺持ってるよ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:23No.1414864427+これですら褒めないといないのは大変だね |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:28No.1414865555+メタルビルドは顔デカくて胴体短いというなんか懐かしいプロポーションしてるよな |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:07No.1414866957+>>Ver.kaは顔が致命的に似てないんだよな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:33No.1414867054+>最初のMGがこれ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:04No.1414867490+ver2.0も再販して欲しい |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:08No.1414867509+全体に細すぎる2.0を横に引き伸ばしてくれればそれだけで最高のZになりそうなんだけどなぁ |