二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781438308314.png-(993871 B)
993871 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:28No.1414841724+ 15日01:37頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:36No.1414841772そうだねx1
げつようびでしゅ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:50No.1414841833+
    1781438330731.png-(22272 B)
22272 B
へー
3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:51No.1414841835+
きんようびでしゅ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:53No.1414841845そうだねx6
    1781438333742.webp-(22874 B)
22874 B
次回 秋古馬三冠!デュエルスタンバイ!
5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:55No.1414841854+
松山…菊花賞は死ぬ気で勝て
6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:57No.1414841862そうだねx1
としあきも馬券はほどほどにして余剰資金は投資に回そうな!
俺との約束だぞ!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:13No.1414841962+
    1781438353471.jpg-(49621 B)
49621 B
>げつようびでしゅ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:14No.1414841964+
>きんようびでしゅ
日曜日の夜だよ!
9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:14No.1414841966+
このままドイツと日本のワールドカップ見ないとなあ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:22No.1414841994そうだねx1
>>>500万に値上げしたのに頭数維持してんの凄い
>>今年で110頭に種付け…
>>今年ってまだ160日くらいしか経ってないのだが…
>週休2日でほぼ毎日種付けしてる計算になるな
発情期に合わせて一日2〜3回です…
11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:23No.1414842010+
>次回 秋古馬三冠!デュエルスタンバイ!
サウジドバイ調整とかない?
12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:29No.1414842033+
    1781438369252.jpg-(27392 B)
27392 B
引退してからも大変なんだよ
13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:35No.1414842057そうだねx1
    1781438375366.jpg-(53392 B)
53392 B
今日はバッチリ勝ちました
やっぱこの2頭なんだよなぁ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:40No.1414842086そうだねx4
    1781438380420.png-(207026 B)
207026 B
ハァイトッシー
一口どうだい?
15無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:42No.1414842096そうだねx1
秋も相当盛り上がるぞこれ…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:50No.1414842128そうだねx3
    1781438390741.png-(62679 B)
62679 B
ウマ娘スレPOG2026-2027
参加者募集中です(締め切り延長中)

https://forms.gle/gwz8Phi9ZesUACdq8

既出走の馬は指定できませんが、まだ参加できます
あと一人で30名!
君の相馬眼をスレのみんなと競い合おう!

今週末の出走結果です
17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:56No.1414842165+
    1781438396748.jpg-(213377 B)
213377 B
>No.1414841962
18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:57No.1414842168+
>引退してからも大変なんだよ
キタちゃんはどう思う?
19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:57No.1414842170そうだねx3
    1781438397773.png-(272182 B)
272182 B
1000を取れたので今からここは私の領地になります
20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:01No.1414842195+
>としあきも馬券はほどほどにして
うん
>余剰資金は投資に回そうな!
ノウ
21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:05No.1414842209+
>としあきも馬券はほどほどにして余剰資金は投資に回そうな!
>俺との約束だぞ!
了解!馬券投資!!
22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:15No.1414842266+
>当たる当たらないに関わらず馬券に100万突っ込むようになってる時点で人生おしまいや
【悲報】藤田社長、人生おしまいだった
23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:20No.1414842282+
>引退してからも大変なんだよ
やっぱおかしいよ…フジさんの勝負服…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:29No.1414842325そうだねx2
>1000を取れたので今からここは私の領地になります
了解!
ショタおね解禁!
25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:29No.1414842328+
>秋も相当盛り上がるぞこれ…
やっぱり秋の中心もクロワになるかね
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:31No.1414842338そうだねx2
>としあきも馬券はほどほどにして余剰資金は投資に回そうな!
わかった!
投資に回す種銭をまず馬券で稼ぐ!!
27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:38No.1414842370+
    1781438438829.png-(2318247 B)
2318247 B
あとさんじかんでげつようびでしゅ
こころはもなかでしゅ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:50No.1414842430+
    1781438450745.jpg-(394838 B)
394838 B
>ハァイトッシー
>一口どうだい?
おった
すまんな…全体図はなんかピントがカリボール君にあってて手遅れだった…
29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:57No.1414842468+
それもう乳首出てるじゃん…
30無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:58No.1414842471そうだねx2
    1781438458753.png-(265261 B)
265261 B
>了解!
>ショタおね解禁!
よいしょ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:59No.1414842476+
今何時だと思ってるんだ?もう寝ろ
32無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:01No.1414842482+
    1781438461821.jpg-(531610 B)
531610 B
>次回 秋古馬三冠!デュエルスタンバイ!
え?オレ!?
33無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:10No.1414842529+
NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:20No.1414842579+
>としあきも馬券はほどほどにして余剰資金は投資に回そうな!
>俺との約束だぞ!
リーマン後に仕こんだ個別株と投信のおかげで毎年300万くらい配当もらえるから
いつ仕事やめてもいいわと気楽なもんだわ
35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:27No.1414842607+
>ハァイトッシー
>一口どうだい?
去年から始めたけど馬券買うより健全でいいかも
まだ育成牧場だからデビューは秋かな
36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:31No.1414842633+
そんな中ですがフランスでトヨタがトップ争いをしているようです
37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:33No.1414842641+
>やっぱり秋の中心もクロワになるかね
まず春秋天皇賞制覇がかかるぞ
38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:35No.1414842655+
>>秋も相当盛り上がるぞこれ…
>やっぱり秋の中心もクロワになるかね
タバル凱旋門行くならね
39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:36No.1414842656+
了解!も〇ガキ投下!
40無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:37No.1414842661+
>>次回 秋古馬三冠!デュエルスタンバイ!
>サウジドバイ調整とかない?
ない
41無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:39No.1414842672+
じゃあしょうがない
おねショタに絶倫おじさんを投入します
42無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:47No.1414842717+
>引退してからも大変なんだよ
このアングルで胸の肌色見えてたらB地区見えてないとおかしくないですか???
43無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:48No.1414842722そうだねx1
武豊「なんや新時代の扉開けっ放しやん不用心なぁ(バタンッ ガチャリ」
44無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:53No.1414842748+
    1781438513707.png-(182445 B)
182445 B
ここは堅実にディスクアップウルトラリミックスを打ちましょう?
45無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:55No.1414842761+
https://www.youtube.com/watch?v=q9VjTTUrEMI
うおー水だーゴクゴク
クルッと一周
うおー水だーゴクゴク
クルッと一周
うおー水だーゴクゴク
クルッと一周
46無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:00No.1414842788+
>じゃあしょうがない
>おねショタに絶倫おじさんを投入します
投入したらウマ娘は引き揚げるからね
47無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:16No.1414842852そうだねx4
    1781438536584.jpg-(1693995 B)
1693995 B
宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
48無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:17No.1414842854+
>>やっぱり秋の中心もクロワになるかね
>まず春秋天皇賞制覇がかかるぞ
やだ超みたい!!
49無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:22No.1414842870そうだねx3
    1781438542975.png-(1328765 B)
1328765 B
>了解!も〇ガキ投下!
>じゃあしょうがない
>おねショタに絶倫おじさんを投入します
そいや
50無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:22No.1414842874+
秋はロブチェンの三冠リーチと
ジュウリョクピエロとスターアニスのどっちが
二冠の女王になるかあるいは冠を分け合う事になるのか
まずお通し程度にこの辺りから…
51無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:35No.1414842938+
俺はそんな無粋な事はしない
ちょっとショタが性欲強くてチンポデカいガキなぐらいで
あっ友達は呼ばせて貰うね
52無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:35No.1414842939そうだねx2
>>じゃあしょうがない
>>おねショタに絶倫おじさんを投入します
>投入したらウマ娘は引き揚げるからね
それはつまりオジショタという事で?
53無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:40No.1414842961+
    1781438560256.jpg-(94993 B)
94993 B
美少年(57)
54無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:51No.1414843030+
>宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
クロワがやらかして馬券が散ったわじぇではないのでちょっと気の毒!
55無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:51No.1414843031+
>1000を取れたので今からここは私の領地になります
NTRおじさん「オラ!今週のおねショタ代出せ!」
モツガキ「むんくり様に刃向かう気じゃねーよなー!」
56無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:07No.1414843091そうだねx1
>秋はロブチェンの三冠リーチと
>ジュウリョクピエロとスターアニスのどっちが
>二冠の女王になるかあるいは冠を分け合う事になるのか
>まずお通し程度にこの辺りから…
ピエロは凱旋門行くでしょ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:21No.1414843177+
>>宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
>クロワがやらかして馬券が散ったわじぇではないのでちょっと気の毒!
そもそも単勝の売上額考えたら1億どころではないしな
58無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:32No.1414843236+
クロワだけでなくマイルもデザイルもマスカレボールも要るからね
楽しみよ
59無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:40No.1414843275そうだねx5
クロワ批判する人がよくわからない
十分立派だし誇れるだろ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:41No.1414843279+
宝塚終わったしそろそろエバヤンの方針が公開されそうな気はする
61無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:41No.1414843282+
>>秋はロブチェンの三冠リーチと
>>ジュウリョクピエロとスターアニスのどっちが
>>二冠の女王になるかあるいは冠を分け合う事になるのか
>>まずお通し程度にこの辺りから…
>ピエロは凱旋門行くでしょ
招待枠に入れないと1800万円自腹……
62無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:45No.1414843307そうだねx2
    1781438625520.png-(109380 B)
109380 B
>おった
>すまんな…全体図はなんかピントがカリボール君にあってて手遅れだった…
いえいえ写真を撮って頂くだけでも本当嬉しいです
ありがとうございます!
しかし尾関厩舎が不振ですね…このペースだと10勝いけるかどうか
63無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:46No.1414843309+
順当に考えればスターアニス二冠だが…
64無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:50No.1414843326+
雨降ってからタバルのオッズ劇的に下がってたしなんだかんだみんな競馬予想上手いなって
65無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:52No.1414843338+
>宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
豪雨になってクロワの単勝オッズが1倍台から2倍台までみるみる上がってくのみて絶望感すごかっただろねえ
みるみるタバルの単勝オッズが下がっていくのは「そういうこと」だから
66無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:54No.1414843350+
>宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
そもそも単勝に百万以上突っ込むのはうんぬんかんぬん
67無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:54No.1414843351+
>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
68無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:56No.1414843362そうだねx1
>ジュウリョクピエロとスターアニスのどっちが
>二冠の女王になるかあるいは冠を分け合う事になるのか
アニたんは距離短縮のほうが…
69無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:59No.1414843387+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ピエロは凱旋門行くでしょ
オーナー否定的じゃん
個人馬主だし行かないんじゃないかな
70無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:10No.1414843446+
>順当に考えればスターアニス二冠だが…
イクシードが間に合えば逆襲あると思います
71無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:11No.1414843450+
>>やっぱり秋の中心もクロワになるかね
>まず春秋天皇賞制覇がかかるぞ
マスカレードボールとの再戦か……いやー面白いな今年の競馬はよぉ!
72無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:14No.1414843459+
>>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
>しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
そもそも始まる前からネガティブなこと言えとでも言うのか?
73無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:40No.1414843585+
ピエロは秋華賞じゃないのかなって気はする
74無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:46No.1414843622+
    1781438686845.jpg-(456156 B)
456156 B
>ハァイトッシー
>一口どうだい?
少し魅力を感じてる私
75無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:56No.1414843670+
Vやねん!
76無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:58No.1414843678+
>>>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
>>しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
>そもそも始まる前からネガティブなこと言えとでも言うのか?
そんな番組まず無理だな
77無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:06No.1414843729そうだねx3
    1781438706778.jpg-(432754 B)
432754 B
>いえいえ写真を撮って頂くだけでも本当嬉しいです
>ありがとうございます!
>しかし尾関厩舎が不振ですね…このペースだと10勝いけるかどうか
あと一枚
微妙にピント合ってないのは腕のせいと思って優しい目で見てくれや…
78無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:15No.1414843778+
    1781438715531.jpg-(70268 B)
70268 B
>>ジュウリョクピエロとスターアニスのどっちが
>>二冠の女王になるかあるいは冠を分け合う事になるのか
>アニたんは距離短縮のほうが…
せやな
79無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:25No.1414843827そうだねx10
    1781438725620.jpg-(356040 B)
356040 B
>宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
80無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:26No.1414843829+
>ピエロは秋華賞じゃないのかなって気はする
まあ陣営の判断を待つしかない
81無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:35No.1414843872+
>>としあきも馬券はほどほどにして余剰資金は投資に回そうな!
>>俺との約束だぞ!
>リーマン後に仕こんだ個別株と投信のおかげで毎年300万くらい配当もらえるから
>いつ仕事やめてもいいわと気楽なもんだわ
経済的自由ってそういうことだよね
俺も早く資産形成してセミリタイアしたいわ……
82無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:39No.1414843891+
>>ピエロは凱旋門行くでしょ
>招待枠に入れないと1800万円自腹……
???「ウマ娘になってくれるなら出しますよ一緒に行きましょう」
83無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:41No.1414843899+
>イクシードが間に合えば逆襲あると思います
キムテツかぁ…
84無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:49No.1414843936+
>>>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
>>しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
>そもそも始まる前からネガティブなこと言えとでも言うのか?
【悲報】かつてのG1馬 おやつおしまい
その一部始終を捉えた映像がこちら…
85無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:50No.1414843943+
    1781438750519.jpg-(9707 B)
9707 B
>ハァイトッシー
>一口どうだい?
86無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:51No.1414843951+
>>>ジュウリョクピエロとスターアニスのどっちが
>>>二冠の女王になるかあるいは冠を分け合う事になるのか
>>アニたんは距離短縮のほうが…
>せやな
実に綺麗に色がそろってると思うのこの表紙
87無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:59No.1414843978+
ミュージアムマイルは秋天とジャパンC勝てなきゃ
もう有馬記念で勝つしか可能性ゼロだからね
香港は歩様でパス出来ないから良馬場の長期輸送海外しかない
88無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:11No.1414844040+
>>>>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
>>>しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
>>そもそも始まる前からネガティブなこと言えとでも言うのか?
>【悲報】かつてのG1馬 おやつおしまい
>その一部始終を捉えた映像がこちら…
???「救いはないのですか〜??」
89無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:16No.1414844067+
クラブならともかく個人馬主の海外遠征なんて一生にあるかないかのチャンスな気もするんだよなあ
それも凱旋門だもの
90無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:17No.1414844068+
スレッドを立てた人によって削除されました
あ〜あ…みんな破産すればいいのに
91無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:21No.1414844080+
>>ハァイトッシー
>>一口どうだい?
力ずくで食わせるか
言えばいいんだし
92無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:23No.1414844092そうだねx1
    1781438783534.jpg-(523131 B)
523131 B
そもそもいきなりこんなに降るのがおかしいんや
93無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:23No.1414844094そうだねx1
言うて大口投票なんてそこまで珍しいものでもなかろ?
94無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:28No.1414844132+
>せやな
赤が勝ちますねこれは…
95無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:42No.1414844198+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414842852
この人さ本当はクロワ軽視でタガノデュード本命にしてるんだよな
昨日ピューロマジックが勝っても無反応だったし
96無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:43No.1414844202+
>>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
>しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
前もってアゲてた方が勝っても負けても面白いし…
97無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:45No.1414844209+
書き込みをした人によって削除されました
98無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:50No.1414844234そうだねx1
    1781438810372.jpg-(23951 B)
23951 B
ほんとなんなんだろうなこいつの血脈…
99無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:50No.1414844235そうだねx1
    1781438810371.jpg-(73318 B)
73318 B
>ハァイトッシー
>一口どうだい?
東サラはこの2頭が終わったらオサラバで
400〜500口はノルマンに絞る感じです
100無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:54No.1414844261+
タバル凱旋門行った後有馬出れるかなぁ
俺は有馬を狩るタバルも見たいんだ
101無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:54No.1414844266+
    1781438814375.jpg-(323150 B)
323150 B
>>宝塚1億円馬券事件として後世に語り継がれる事となった
イェーイみんな見てるぅー?
102無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:56No.1414844275+
わがまま言わないからロブロイみたいな彼女欲しい
103無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:03No.1414844302+
    1781438823937.png-(292571 B)
292571 B
>あと一枚
>微妙にピント合ってないのは腕のせいと思って優しい目で見てくれや…
ありがたやありがたや…
104無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:10No.1414844347+
>クラブならともかく個人馬主の海外遠征なんて一生にあるかないかのチャンスな気もするんだよなあ
>それも凱旋門だもの
凱旋門行くより国内GIの方が圧倒的チャンスでかつ個人馬主では後者だって一生ものレベルのチャンスですよあなた
105無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:33No.1414844469+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あ〜あ…みんな破産すればいいのに
>金持ちはみんな潰れればいいのにな
そしたら勤め先も販売店も配送業も激減するわけか
106無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:34No.1414844474+
>タバル凱旋門行った後有馬出れるかなぁ
>俺は有馬を狩るタバルも見たいんだ
距離適正がちょっと
去年の事考えたら
107無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:38No.1414844503+
>>クラブならともかく個人馬主の海外遠征なんて一生にあるかないかのチャンスな気もするんだよなあ
>>それも凱旋門だもの
>凱旋門行くより国内GIの方が圧倒的チャンスでかつ個人馬主では後者だって一生ものレベルのチャンスですよあなた
ジャスタウェイみたいなのは余りにもロック過ぎるからね
108無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:43No.1414844530+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>あ〜あ…みんな破産すればいいのに
>金持ちはみんな潰れればいいのにな
金持ちが潰れると金の回りが滞って全員破滅するんだわ
109無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:13No.1414844684+
>ほんとなんなんだろうなこいつの血脈…
変わったことを達成することに定評のある血かな…
110無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:14No.1414844690そうだねx2
>豪雨になってクロワの単勝オッズが1倍台から2倍台までみるみる上がってくのみて絶望感すごかっただろねえ
馬体重発表前の時点でとっくに2倍台だが
111無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:25No.1414844756+
>>タバル凱旋門行った後有馬出れるかなぁ
>>俺は有馬を狩るタバルも見たいんだ
>距離適正がちょっと
>去年の事考えたら
距離考えると香港カップ?ロマちはもう歳だから勝てるだろ
112無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:33No.1414844797そうだねx1
    1781438913908.jpg-(16930 B)
16930 B
>わがまま言わないからロブロイみたいな彼女欲しい
113無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:33No.1414844803+
スレッドを立てた人によって削除されました
>あ〜あ…みんな破産すればいいのに
爆笑問題の日本史ネタか!
114無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:34No.1414844807+
>>せやな
>赤が勝ちますねこれは…
3枠やな!ヨシ!
115無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:36No.1414844816+
凱旋門行くんか!?秋華賞行くんか!?って
こうして期待持たれているのも大したもんだよジュウリョクピエロ
陣営は大変だろうけど
116無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:44No.1414844863そうだねx1
今日は奇跡を見たって感想しかない、やっぱ競馬に神様いるよね?
117無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:45No.1414844868そうだねx10
    1781438925846.png-(3287460 B)
3287460 B
答え合わせの時間だオラァ!!!
一億円に豪雨と色々あったG1ですな
118無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:46No.1414844870+
    1781438926885.jpg-(48787 B)
48787 B
>>>NHKが予祝みたいな番組始めた…アカンぞこれ
>>しかしねえ…そういう番組の方が人気も高く視聴率が取れるのだから…
>そもそも始まる前からネガティブなこと言えとでも言うのか?
せやな
119無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:59No.1414844937+
むしろこの馬場になってタップダンスシチーが9馬身差で逃げ切ったジャパンカップ
(不良にちかい重馬場)の再来なると予想したよ
この条件でもクロワもデサイルもあのときのクリスエスくらいにはがんばった
120無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:02No.1414844954+
いやー穴馬が差して来るチャンスあるかな?って思ってたんですけどね
全然でしたわ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:07No.1414844976そうだねx2
    1781438947565.jpg-(567505 B)
567505 B
被告人は「新シナリオが近いのはわかっていたが、嫁カフェが欲しいという気持ちを押さえられなかった」と供述しており─
122無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:18No.1414845033+
>ほんとなんなんだろうなこいつの血脈…
オルフェのジュウリョクピエロ
ゴルシのメイショウタバル
ステゴ系面白えわ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:24No.1414845060そうだねx2
    1781438964686.jpg-(361932 B)
361932 B
勝っても負けても毎週馬券買ってるんだから…
多分ぼくは本当に競馬が好きなんだなと…
124無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:50No.1414845191+
阪神競馬場 雨
で検索するとすさまじい天気の動画がたくさん出てきて面白い
さぞかしショップのTシャツが売れたことでしょう
125無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:52No.1414845201+
>被告人は「新シナリオが近いのはわかっていたが、嫁カフェが欲しいという気持ちを押さえられなかった」と供述しており─
そして明日もニコニコライスリボ証券で天井します
126無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:53No.1414845209+
>今日は奇跡を見たって感想しかない、やっぱ競馬に神様いるよね?
でもマイユニバースもっていったのは許さない
127無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:54No.1414845213そうだねx1
    1781438994901.mp4-(6670755 B)
6670755 B
>せやな
ヤナトコダシテキタナァ…
128無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:58No.1414845232そうだねx1
    1781438998960.jpg-(250288 B)
250288 B
げつようびでしゅ
129無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:04No.1414845269+
前評判が高いとGL落ちしてってのは代表自体気にしているしそこのケアはちゃんとしてるよ
まあ遠藤OUTはキツイ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:05No.1414845274+
ステイゴールドの血脈が繋がるか否かはメイショウタバルに託された────
131無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:07No.1414845284+
宝塚なのか今日ゲーセンでサラコレの馬ぬいぐるみお守り
ドリジャがワンコインで取れたな
132無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:28No.1414845396+
>ヤナトコダシテキタナァ…
母親の顔が見てみたいわ
133無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:33No.1414845420+
>勝っても負けても毎週馬券買ってるんだから…
>多分ぼくは本当に競馬が好きなんだなと…
嘘吐け
戸崎が好きなだけやろ
134無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:37No.1414845442+
>凱旋門行くより国内GIの方が圧倒的チャンスでかつ個人馬主では後者だって一生ものレベルのチャンスですよあなた
既に1個は勝ったから…
135無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:41No.1414845457+
>勝っても負けても毎週馬券買ってるんだから…
>多分ぼくは本当に競馬が好きなんだなと…
デサイル3着付でタバルクロワ入れて3連単なら当たったんじゃないのかな
136無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:48No.1414845489+
    1781439048503.png-(56263 B)
56263 B
>東サラはこの2頭が終わったらオサラバで
自分もこの2頭が終わったらですねー
レッドシュヴェルトには本当感謝です
137無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:02No.1414845588そうだねx2
    1781439062288.png-(6844375 B)
6844375 B
>答え合わせの時間だオラァ!!!
反省会
開始直前の豪雨・・・
見てたか?浜中
あれがメイショウタバルの乗り方やぞ
138無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:04No.1414845597+
>答え合わせの時間だオラァ!!!
>一億円に豪雨と色々あったG1ですな
池田ぁこれガミっちゃってる?
139無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:22No.1414845699そうだねx2
    1781439082077.jpg-(3065096 B)
3065096 B
>嘘吐け
>戸崎が好きなだけやろ
140無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:28No.1414845726そうだねx5
>>答え合わせの時間だオラァ!!!
>>一億円に豪雨と色々あったG1ですな
>池田ぁこれガミっちゃってる?
いつも通りともいえる
141無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:28No.1414845728+
>答え合わせの時間だオラァ!!!
>一億円に豪雨と色々あったG1ですな
いつもありがとう
142無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:41No.1414845805そうだねx1
>ヤナトコダシテキタナァ…
これ本当に好き
微動だにしねーもん
143無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:02No.1414845905そうだねx1
🤖複勝なら確実に儲かったのに…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:08No.1414845944+
>ステイゴールドの血脈が繋がるか否かはメイショウタバルに託された────
今思うとヴェルトライゼンデ種牡馬にしなかったのは本当に勿体無いわ
ワールドプレミアの兄弟だし貴重なドリジャだし需要あったろ
145無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:15No.1414845979+
東サラはあかん話しか聞こえてこないな…
146無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:26No.1414846037+
>言うて大口投票なんてそこまで珍しいものでもなかろ?
前日に1億は珍しいから話題になったんだろう
147無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:29No.1414846056+
>>せやな
>ヤナトコダシテキタナァ…
親の顔が見てみたい
148無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:30No.1414846064+
>クロワ批判する人がよくわからない
>十分立派だし誇れるだろ
クロワはコースも馬場も問わずにあれだけ走れるのは十分怪物だよ
勝ったのはタバルだけど、改めてクロワの強さを思い知ったわ
149無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:50No.1414846177+
>デサイル3着付でタバルクロワ入れて3連単なら当たったんじゃないのかな
どっちでも焼き肉馬券だったねえ
150無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:51No.1414846179+
>東サラはあかん話しか聞こえてこないな…
いろいろやらかしたし・・・
151無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:55No.1414846193+
>>東サラはこの2頭が終わったらオサラバで
>自分もこの2頭が終わったらですねー
>レッドシュヴェルトには本当感謝です
2歳が引退するまで増やしちゃいそう
152無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:03No.1414846219そうだねx1
    1781439183912.jpg-(108537 B)
108537 B
>ヤナトコダシテキタナァ…
153無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:11No.1414846264そうだねx2
    1781439191371.jpg-(473985 B)
473985 B
大阪杯のワンツーが宝塚記念のワンツーで名勝負繰り返すなんてたまらんな
154無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:30No.1414846360+
マイルくんは春いい所無かったな…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:39No.1414846417+
やっぱり春古馬三冠はレース間隔がネックなのかなぁと感じる
156無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:39No.1414846422+
>大阪杯のワンツーが宝塚記念のワンツーで名勝負繰り返すなんてたまらんな
デサイル「3着力」
157無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:52No.1414846496+
>マイルくんは春いい所無かったな…
香港も事前でひっかかるとはね・・・
158無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:10No.1414846577+
>やっぱり春古馬三冠はレース間隔がネックなのかなぁと感じる
秋古馬三冠も普通に過酷だぞ
159無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:10No.1414846578+
ミステリーウェイが重馬場はまったくダメなのを知ってれば自信もってメイショウタバルにぶちこめたわね
ミステリーウェイの芝重不良の成績は4戦して0−0−0−4(5着9着10着5着)
と逃げるどころか前にいけないんだなこれが
160無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:11No.1414846584+
>マイルくんは春いい所無かったな…
なんか軽視されてたし一発やるならここだろと思ってたんです
なんですかあの雨
161無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:12No.1414846595+
クラウンて可愛いんだな
162無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:38No.1414846714+
>>マイルくんは春いい所無かったな…
>なんか軽視されてたし一発やるならここだろと思ってたんです
>なんですかあの雨
武豊「楽しんでいただけたかな?」
163無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:48No.1414846758+
クロワデュノール・メイショウタバル・ダノンデサイルの26年春戦線はウマ娘にしたら良いストーリーになりそう
164無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:49No.1414846764+
>やっぱり春古馬三冠はレース間隔がネックなのかなぁと感じる
馬場も関係するとなると困るよな
165無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:51No.1414846773+
雨にしてもレガレイラより着順下なんだからどうしようもないわマイル
166無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:53No.1414846781+
>秋古馬三冠も普通に過酷だぞ
それでも獲っているのが2頭も居るのがなんかおかしくない?
167無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:55No.1414846787+
一億てどこでバレたんや
168無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:02No.1414846821+
>ミステリーウェイの芝重不良の成績は4戦して0−0−0−4(5着9着10着5着)
>と逃げるどころか前にいけないんだなこれが
というかアルゼンチン勝ったのも色々噛み合ってだと思ってたから全く入れてなかった
169無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:15No.1414846881そうだねx5
    1781439315835.png-(5386445 B)
5386445 B
>>答え合わせの時間だオラァ!!!
>反省会
最後に現地陣
阪神を主戦場のにしてる馬券師は少ないか
170無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:28No.1414846949+
>一億てどこでバレたんや
自撮りで
171無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:31No.1414846970+
梅雨の時期にレースなんてやるもんじゃない
172無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:32No.1414846975そうだねx1
    1781439332230.png-(173718 B)
173718 B
>2歳が引退するまで増やしちゃいそう
確かにルージュスティリアの25にはすごく惹かれるものがありますけど
やったらキリがないですから…
173無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:37No.1414847000そうだねx5
    1781439337904.jpg-(218160 B)
218160 B
親子連覇
174無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:39No.1414847007+
>マイルくんは春いい所無かったな…
回避と医者判断の除外やらのてんやわんやから勝てるかもしれないレースは直前にスコールってそんな事ある??
175無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:48No.1414847055+
>台風の時期にレースなんてやるもんじゃない
176無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:59No.1414847113そうだねx3
    1781439359398.mp4-(5301240 B)
5301240 B
>1781439183912.jpg
ノリさんがドン引きしてるの好き
177無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:07No.1414847152そうだねx3
    1781439367472.png-(308762 B)
308762 B
【しらさぎS展望】ディープインパクト産駒最終世代スイープアワーズが重賞初Vへ
https://news.yahoo.co.jp/articles/df419f443bade0b80e2d77553d329d83c7a28872

こっそり買おうと思ったけどもしや注目されてる?
178無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:13No.1414847176+
武豊っておっさん地味にレジェンドに片足突っ込んでるよな
179無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:20No.1414847214+
>>台風の時期にレースなんてやるもんじゃない
秋天もよく台風来るからな
180無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:22No.1414847227+
美味しいですよね地鶏
181無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:40No.1414847329+
>武豊っておっさん地味にレジェンドに片足突っ込んでるよな
片足どころか十分レジェンドだよぉ…
182無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:46No.1414847348そうだねx2
>【しらさぎS展望】ディープインパクト産駒最終世代スイープアワーズが重賞初Vへ
>https://news.yahoo.co.jp/articles/df419f443bade0b80e2d77553d329d83c7a28872
>こっそり買おうと思ったけどもしや注目されてる?
この間結構いい勝ち方してるからね
183無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:50No.1414847369+
コスモキュランダは完全にハマッたと思ったんだけどねえ
オッズも印スカスカで8番人気だからこの雨で狙ったファンこそ勝ち組になるはずだったのを
差したダノンデサイルは見た目より強いすわ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:59No.1414847413そうだねx1
1年4走も珍しくないこのご時世に春だけで3走するの地味にすごい
185無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:00No.1414847419+
>武豊っておっさん地味にレジェンドに片足突っ込んでるよな
レジェンドのその先に両足突っ込んじゃった
186無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:10No.1414847460+
よーし、俺たちとしあきもお金かき集めて1億円入金しようぜ!
187無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:12No.1414847471+
>雨にしてもレガレイラより着順下なんだからどうしようもないわマイル
そこはまぁ、外枠で比較的馬場の良い外側回って最後も外にスムーズに出せたレガレイラと
内にいたマイル君の差だと思う
188無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:14No.1414847474そうだねx1
やっぱり大きいレースの時は指定席取れなかったら
スパっと現地は諦める気持ちも必要なんですよ…
いやもう折り畳み椅子あればどこでも座れるし…なんて
考えていた昔の俺はお笑い草でしたよ
189無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:22No.1414847522+
ところで今週末もう7thライブっすよ
190無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:30No.1414847564+
>>武豊っておっさん地味にレジェンドに片足突っ込んでるよな
>レジェンドのその先に両足突っ込んじゃった
もうとっくに両足突っ込んでたよぉ!!
191無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:31No.1414847570+
追込キャラが切れ者ついたから差しキャラ育成し始めたけどサポカパワーが違い過ぎるなこれ
SPが500くらい増えた
192無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:33No.1414847585+
    1781439453027.jpg-(79152 B)
79152 B
この人ゴルシ好きすぎだろ
193無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:36No.1414847594+
武豊はもう若い頃にレジェンドだろ
伝説の現在進行系や
194無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:49No.1414847655+
>この人ゴルシ好きすぎだろ
オルフェ血統も好きだぞ
195無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:49No.1414847657+
>一億てどこでバレたんや
JRA-VANは時系列別に投票履歴が見られるんで
直前で複数の場所からの投票が被らない時間帯なら大口ぶち込みが分かる
196無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:51No.1414847674+
>ところで今週末もう7thライブっすよ
ああ!
俺はチケット確保できたけどキサマは?
197無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:53No.1414847680+
>1年4走も珍しくないこのご時世に春だけで3走するの地味にすごい
ようやってくれたものだと思う
次この春三冠に挑む馬が現れるのは何年後か…
198無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:57No.1414847697+
>この人オルフェ好きすぎだろ
199無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:12No.1414847767+
>>ところで今週末もう7thライブっすよ
>ああ!
>俺はチケット確保できたけどキサマは?
真野ちゃんの飲みイベントいくから配信
200無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:22No.1414847816+
>>1年4走も珍しくないこのご時世に春だけで3走するの地味にすごい
>ようやってくれたものだと思う
>次この春三冠に挑む馬が現れるのは何年後か…
ロブチェンならやれると思う
201無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:37No.1414847883+
>やっぱり大きいレースの時は指定席取れなかったら
>スパっと現地は諦める気持ちも必要なんですよ…
>いやもう折り畳み椅子あればどこでも座れるし…なんて
>考えていた昔の俺はお笑い草でしたよ
今回に限ってはメンツがクソ良かったからしゃーない
流石に阪神に5万越えは集まりすぎだ
202無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:53No.1414847970+
>No.1414847570
そうのんよ
サポカ揃わん脚質だとそれくらい変わる
203無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:54No.1414847977+
>>次この春三冠に挑む馬が現れるのは何年後か…
>ロブチェンならやれると思う
ドバイ行かないの?
204無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:54No.1414847982そうだねx1
    1781439534016.jpg-(50260 B)
50260 B
>>2歳が引退するまで増やしちゃいそう
>確かにルージュスティリアの25にはすごく惹かれるものがありますけど
>やったらキリがないですから…
205無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:05No.1414848020+
>>次この春三冠に挑む馬が現れるのは何年後か…
>ロブチェンならやれると思う
ふつーにドバイ行きそう…
206無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:06No.1414848031+
みんな国内に居たから今年は面白かったな
207無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:07No.1414848040+
クロワが春天走らなければ勝てたのかっていうわけでもない気がする
208無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:13No.1414848063そうだねx1
もしかして……ロブチェンのクラシック三冠も確実ではない……?
209無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:24No.1414848131+
野球も競馬も好きなんだけど10年後には大谷が引退して20年後には武豊が引退するだろ?そしたらもう生きる楽しみないんよ
210無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:33No.1414848176+
>もしかして……ロブチェンのクラシック三冠も確実ではない……?
夏の上がり馬いるかもだからね
211無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:34No.1414848182そうだねx1
    1781439574262.jpg-(1324436 B)
1324436 B
出来たよ
212無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:35No.1414848186そうだねx1
    1781439575231.mp4-(7250955 B)
7250955 B
>ノリさんがドン引きしてるの好き
なおその直前
課題を克服どころか課題が増えた
213無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:36No.1414848191+
>みんな国内に居たから今年は面白かったな
別にドバイのレースみんなで見るのはそれはそれで楽しいし……
214無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:36No.1414848192そうだねx2
    1781439576277.png-(112454 B)
112454 B
>>ところで今週末もう7thライブっすよ
>ああ!
>俺はチケット確保できたけどキサマは?
day2取れました
215無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:44No.1414848220+
>ああ!
>俺はチケット確保できたけどキサマは?
貴様!?
俺は1日しか取れなかったよ…
216無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:49No.1414848245+
>>>武豊っておっさん地味にレジェンドに片足突っ込んでるよな
>>レジェンドのその先に両足突っ込んじゃった
>もうとっくに両足突っ込んでたよぉ!!
マリアナ海溝 チャレンジャー海淵まで潜ってる定期
217無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:52No.1414848263そうだねx4
    1781439592706.jpg-(658467 B)
658467 B
シン「前が見えねえ」
218無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:11No.1414848357+
武豊って年齢考えるとイチローがまだ現役で大谷翔平とMVP争ってるような感じ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:14No.1414848375+
    1781439614492.png-(1487667 B)
1487667 B
>>この人ゴルシ好きすぎだろ
>オルフェ血統も好きだぞ
これぐらい
220無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:20No.1414848395+
別にクロノが一億溶かした訳じゃなし
221無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:22No.1414848411+
>シン「前が見えねえ」
シンちゃんはなんというかG2とかでもいいから勝たせたいよなあ‥
222無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:33No.1414848479+
>>>ところで今週末もう7thライブっすよ
>>ああ!
>>俺はチケット確保できたけどキサマは?
>day2取れました
俺もday2なのでもしかしたらニアミスするかもですね!
223無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:46No.1414848555そうだねx1
ミラクルおじさんには未来が見えていたのかも知れないけど
今回の大口おじさんはレース直前にだけピンポイントで降るゲリラ豪雨の未来は見えていなかったようだね
224無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:48No.1414848560そうだねx2
    1781439648964.jpg-(282835 B)
282835 B
>>>答え合わせの時間だオラァ!!!
>>反省会
>最後に現地陣
>阪神を主戦場のにしてる馬券師は少ないか
いつもお疲れ様ですさすがに今回はいろんな意味ですごかった皆ハイテンションでした
225無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:56No.1414848599+
そもそも競馬はお金を儲けるために1億とか突っ込むものじゃないんだよお!!!
226無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:05No.1414848642+
シンエンペラーくんは12番人気11着だからべつに凡走ではなく
購入者のほぼ予想通りの結果というのが物悲しい
227無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:05No.1414848643+
>確かにルージュスティリアの25にはすごく惹かれるものがありますけど
>やったらキリがないですから…
ウイン・ロード「待ってるぜ!」
228無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:25No.1414848734+
大の里はあと10年見れるかな
229無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:29No.1414848761+
    1781439689493.png-(272295 B)
272295 B
>俺もday2なのでもしかしたらニアミスするかもですね!
このラバキーがいたら私です
230無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:42No.1414848815+
>もしかして……ロブチェンのクラシック三冠も確実ではない……?
テイオー
ブルボン
ネオユニ
理由は様々だが最後を逃すこともなくはない
231無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:46No.1414848838+
>最後に現地陣
>阪神を主戦場のにしてる馬券師は少ないか
今年はマジで入場券切って府中に逃げた俺英断オブライエンすぎたな!!
自分を褒めたい
232無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:47No.1414848843そうだねx1
    1781439707580.png-(234032 B)
234032 B
>なおその直前
>課題を克服どころか課題が増えた
軽く止めようと思ったら「あっダメだ止まらん」
って全体重後ろにかける名手いいよね…
233無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:53No.1414848881+
>いつもお疲れ様ですさすがに今回はいろんな意味ですごかった皆ハイテンションでした
屋内の指定席の方ですらラストのクロワとタバルの競り合いの時は
周囲の声が凄まじい事になっていました…
234無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:55No.1414848890+
騎手って現役長いんだな
235無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:07No.1414848930+
>>ノリさんがドン引きしてるの好き
>なおその直前
>課題を克服どころか課題が増えた
頑張り屋さんだなあ
236無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:23No.1414849006+
稍重すっ飛ばして重馬場になるとはこのリハクの目をもってしても…
↓↓やる気が下がった(-2)状態
237無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:29No.1414849030+
>今年はマジで入場券切って府中に逃げた俺英断オブライエンすぎたな!!
カイチョー
238無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:34No.1414849058+
ノリさんマイユニバースで3000勝とったから引退式になったとき振り返ることになるのか…
239無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:51No.1414849144+
>騎手って現役長いんだな
騎乗依頼があれば50歳はおろか60歳でもやれる
騎乗依頼がなければ22歳までもたずに廃業はしょっちゅういる
240無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:54No.1414849162+
クロワはタフすぎる
秋もきっちり3走するんだろうな
241無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:04No.1414849221+
雨対策や重対策って普段からしてるの?
242無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:18No.1414849302そうだねx2
    1781439798420.jpg-(419676 B)
419676 B
>今年はマジで入場券切って府中に逃げた俺英断オブライエンすぎたな!!
243無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:21No.1414849320そうだねx1
    1781439801469.png-(1011512 B)
1011512 B
ライブは今回も視聴勢です同接でコメント見ながら視聴するのもこれはこれで面白いのです
244無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:22No.1414849331+
現地の雨が降り出してからの動画を上げてる人が出始めたけれどコレはそりゃ一瞬で良→重になりますわ…
245無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:23No.1414849340+
かつて春古馬三冠取れなかった父の代わりに三冠取りに来た息子
それを阻んだのはかつての父の主戦だった
246無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:29No.1414849377+
>シン「前が見えねえ」
マヤ「シンエンペラーにはファイティングスピリッツを感じない」
247無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:32No.1414849393+
    1781439812704.jpg-(44400 B)
44400 B
>>確かにルージュスティリアの25にはすごく惹かれるものがありますけど
>>やったらキリがないですから…
>ウイン・ロード「待ってるぜ!」
ウインさんはその…まず一勝を…積み上げて…
248無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:39No.1414849437+
まぁ10時の段階ですでにコース周辺の人の数がギュウギュウになっていて
アレ…なんかヤバいなって感じはしてました…
249無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:45No.1414849468+
>稍重すっ飛ばして重馬場になるとはこのリハクの目をもってしても…
>↓↓やる気が下がった(-2)状態
しかもレース中に土砂降りよ
終わったらからっと晴れたから奇跡の天気だったよ…
豊さん言うように松本オーナーが降らせてくれたのかな
250無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:45No.1414849470+
    1781439825221.mp4-(2176999 B)
2176999 B
>軽く止めようと思ったら「あっダメだ止まらん」
>って全体重後ろにかける名手いいよね…
そんな子ツインターボくらいしか知らんぞ…
251無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:47No.1414849480そうだねx1
ウインは3歳未勝利いい加減突破して
252無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:10No.1414849594+
>雨対策や重対策って普段からしてるの?
雨の訓練はもちろんするよ
濡れるだけでやる気無くすってことも珍しくないし
253無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:20No.1414849654+
自力で減量とれない若手騎手のおおくは30前に引退に追いこまれるのだ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:39No.1414849759+
>かつて春古馬三冠取れなかった父の代わりに三冠取りに来た息子
>それを阻んだのはかつての父の主戦だった
これでタバルがいなかったらクロワ春シニア三冠応援に専念できたんだけど、どっちもドラマがありすぎた
255無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:39No.1414849760そうだねx1
    1781439879458.png-(755418 B)
755418 B
帰りにタクトさんのZONE買ってきました
栄養ドリンクは買ったことありますがエナジードリンクは初めてです

さて
256無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:41No.1414849773+
>No.1414849302
サイン貰えた恩恵かな…
257無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:53No.1414849836そうだねx1
>そんな子ツインターボくらいしか知らんぞ…
返し馬だけでスタミナ使い切りそうでいいよね
258無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:59No.1414849871そうだねx1
>>ノリさんがドン引きしてるの好き
>なおその直前
>課題を克服どころか課題が増えた
ウマ娘初めてた人たちが初めて見る競馬の教科書になりましてね.....悪い意味で
259無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:05No.1414849902そうだねx5
    1781439905700.jpg-(201750 B)
201750 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
260無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:05No.1414849906+
    1781439905704.jpg-(39094 B)
39094 B
>>俺もday2なのでもしかしたらニアミスするかもですね!
>このラバキーがいたら私です
(良かったday1で...見つかったら危なかった...)
261無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:18No.1414849972そうだねx2
あー!!
タバルの宝塚3連覇見たいなー!!
262無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:19No.1414849979そうだねx3
タフってことならタガノデュードはすごいぞ月1くらいのペースで走ってて春古馬三冠皆勤しててなんやかんやで大体掲示板や
263無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:31No.1414850039+
公営競技はどれも60の選手とかいて凄いね
264無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:43No.1414850110+
>(良かったday1で...見つかったら危なかった...)
day1なら俺が一緒だな!
見つけ出してやるぜグフフ…
265無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:56No.1414850182+
>公営競技はどれも60の選手とかいて凄いね
最高齢は78
266無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:00No.1414850201+
確かオートレースで79歳が勝ったとか最近有ったような…
267無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:06No.1414850229そうだねx1
>ウインさんはその…まず一勝を…積み上げて…
僕ちゃんの出資馬全然調子が上がってこなくてもう笑うしかないよ!
血統はいいから繁殖には上がれるかもわからんが
268無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:17No.1414850295+
亜咲花まだ香港だったか
静かだと思ったら
https://x.com/AsakaOfficial/status/2066134788281696276
269無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:26No.1414850333+
マイユニバース持たなかったかその場で心不全か
めでたい大記録や悔しい惜敗の裏でこう影がおちると素直に喜びにくいな
270無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:26No.1414850337+
武豊は後何回全盛期がきますか
271無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:46No.1414850441そうだねx2
>タフってことならタガノデュードはすごいぞ月1くらいのペースで走ってて春古馬三冠皆勤しててなんやかんやで大体掲示板や
結果見てビビったわ…お前5着にきとるやんけ!?って…
272無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:48No.1414850460+
春古馬三冠は抜けて強いのが1頭いれば達成されるけど親子連覇は連覇した親が連覇できるような子を作らないとできないからなぁ・・・
273無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:49No.1414850467そうだねx2
    1781440009820.png-(92754 B)
92754 B
>ウイン・ロード「待ってるぜ!」
私はブルーミングに行かせて頂きます!いった
274無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:52No.1414850486+
>亜咲花まだ香港だったか
割とエッチな格好してくれるよね
275無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:06No.1414850557+
>大の里はあと10年見れるかな
怪我が治らないと稀勢の里コースですな
276無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:14No.1414850599+
>公営競技はどれも60の選手とかいて凄いね
こないだボートで78歳の選手が勝ってたね
277無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:19No.1414850622+
    1781440039600.jpg-(160387 B)
160387 B
>公営競技はどれも60の選手とかいて凄いね
せやな
278無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:27No.1414850668そうだねx2
しばらくG1勝利から遠ざかってたのに急にG1連勝は反則ですよね
279無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:27No.1414850673+
将棋界みたく結果をだせない棋士は引退せざるをえないようにしないとキツいよ
囲碁界は高齢で結果だせない棋士にも給料はらいつづけた結果とうとう破綻して
一律25%カットという悲惨なことになった
280無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:47No.1414850773そうだねx1
>武豊は後何回全盛期がきますか
武豊は常に全盛期だろうから何回という概念がないと思う
281無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:50No.1414850793+
>タフってことならタガノデュードはすごいぞ月1くらいのペースで走ってて春古馬三冠皆勤しててなんやかんやで大体掲示板や
もうちょっと馬券に絡んでええんやで?
282無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:53No.1414850808+
公営と言いながら実力の世界だからな
あれそれだと年齢は
283無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:01No.1414850853+
    1781440081326.jpg-(310625 B)
310625 B
もしかしてゴーストシップってすごい馬なのでは?
284無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:06No.1414850871+
>私はブルーミングに行かせて頂きます!いった
ウワーッ
ブルーミング開始早々に出資しとる!
285無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:10No.1414850892+
>将棋界みたく結果をだせない棋士は引退せざるをえないようにしないとキツいよ
>囲碁界は高齢で結果だせない棋士にも給料はらいつづけた結果とうとう破綻して
>一律25%カットという悲惨なことになった
騎手は下手に代謝入れると人材不足がね…
286無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:19No.1414850930そうだねx9
>もしかしてゴーストシップってすごい馬なのでは?
誰や
287無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:40No.1414851040+
>もしかしてゴーストシップってすごい馬なのでは?
旗おじの冷静な顔がジワジワ来る
288無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:41No.1414851043+
残酷かもしれないけど結果をだせない人と馬が淘汰されるから
競馬界もまわってるのよね
289無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:42No.1414851051+
オランダ戦見るからもう寝るね
290無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:48No.1414851072そうだねx1
>もしかしてゴーストシップってすごい馬なのでは?
だれじゃ?
291無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:53No.1414851096+
囲碁はひどいね
競技人口将棋の三分の一なのにプロは3倍居るんだから
292無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:55No.1414851113+
>もしかしてゴーストシップってすごい馬なのでは?
👻「僕誘導馬ですねん」
293無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:04No.1414851161+
>あー!!
>タバルの宝塚3連覇見たいなー!!
そうなったら親父の借金返済完了やな
294無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:06No.1414851170+
>もしかしてゴーストシップってすごい馬なのでは?
ゴルシは黙ってたらかっこいい
295無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:18No.1414851236+
>>タフってことならタガノデュードはすごいぞ月1くらいのペースで走ってて春古馬三冠皆勤しててなんやかんやで大体掲示板や
>結果見てビビったわ…お前5着にきとるやんけ!?って…
差し馬枠でワイド抑えてたんだけどなぁ
突然の豪雨で前有利展開じゃなぁ
運が味方する馬がいれば味方してくれない馬もいるわなって
296無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:34No.1414851302そうだねx5
    1781440174462.jpg-(45085 B)
45085 B
150年前から予言していた熊本の民謡
297無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:42No.1414851338+
フライングダッチマンみたいな馬!
298無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:43No.1414851343+
凱旋門勝って有馬記念勝って宝塚3連覇達成したら引退だな
299無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:48No.1414851369+
囲碁はルールが分からん
300無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:54No.1414851398+
勝利の喜びと祝福の裏でかなしい…
301無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:05No.1414851456+
>>シン「前が見えねえ」
>シンちゃんはなんというかG2とかでもいいから勝たせたいよなあ‥
矢作が弁えない限りは難しい
302無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:09No.1414851478+
でも競馬の場合は騎手はレースで乗れなくても攻め馬手としては引く手あまただから
引退したから全く食えなくなるって世界ではないんだよね
303無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:25No.1414851552+
>囲碁はルールが分からん
初手天元!!!
304無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:40No.1414851642+
タケはレジェンドとしてようやっとる
サッカーの方のレジェンドはもう引退した方が良い
305無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:42No.1414851659+
>150年前から予言していた熊本の民謡
マジかよ!
雨と越すに越されぬと馬上豊とか
予言すぎる
306無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:46No.1414851674+
    1781440246304.jpg-(137318 B)
137318 B
火曜日スタート
307無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:47No.1414851680+
>でも競馬の場合は騎手はレースで乗れなくても攻め馬手としては引く手あまただから
>引退したから全く食えなくなるって世界ではないんだよね
競馬業界が人材不足だからね
308無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:56No.1414851728+
>囲碁はルールが分からん
簡単に言えば陣地取りゲーム
自分の色で囲んでその広さを争うって感じ
詳しいルールはヒカルの碁かりゅうおうのおしごとを読んで
309無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:06No.1414851791+
>囲碁はルールが分からん
5つ並べられたら勝ちだよ
310無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:12No.1414851833+
>囲碁はルールが分からん
相手の石を自分の石で挟んでひっくり返すんだよ
311無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:14No.1414851845+
>サッカーの方のレジェンドはもう引退した方が良い
相手選手がケガさせたらどうしようって気を使ってくれるんだよなあ
312無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:38No.1414851967+
>でも競馬の場合は騎手はレースで乗れなくても攻め馬手としては引く手あまただから
>引退したから全く食えなくなるって世界ではないんだよね
それこそキタサンブラックの調教つけてた黒岩騎手とかほとんど調教で食いつないでたようなもんだし
313無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:41No.1414851983+
>でも競馬の場合は騎手はレースで乗れなくても攻め馬手としては引く手あまただから
>引退したから全く食えなくなるって世界ではないんだよね
そうそうに調教助手に転身する若手もおるな
314無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:42No.1414851984そうだねx1
>>囲碁はルールが分からん
>5つ並べられたら勝ちだよ
五目並べやないか
315無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:45No.1414852002+
>オランダ戦見るからもう寝るね
俺明日市役所行ってから出勤する事になってるので
4時から6時まで見て8時まで二度寝出来る
最高じゃ無いか
316無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:58No.1414852066+
>サッカーの方のレジェンドはもう引退した方が良い
というか見ててきつい
317無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:30No.1414852233そうだねx1
サッカーの方のレジェンドは存在しているだけでものすごい広告効果を生み出しているのでハルウララみたいなものなのだ
318無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:32No.1414852246そうだねx1
    1781440352132.jpg-(109980 B)
109980 B
明日はブーケちゃん祭り
319無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:41No.1414852299+
マックちゃんは天皇賞でやらかして
ゴールドシップは宝塚記念でやらかした
その息子のタバルくんも来年の宝塚でなにかをやる気がする
320無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:41No.1414852301+
>火曜日スタート
一つ1500円ぐらいだったら全種買うのもやぶさかではないんだけどなぁ
多分もうちょいしそうだしブエナのだけ買いたいな
321無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:59No.1414852383+
>サッカーの方のレジェンドは存在しているだけでものすごい広告効果を生み出しているのでハルウララみたいなものなのだ
周りの大人が薄汚いってとこもそっくり(おい)
322無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:07No.1414852418+
そう考えると競馬って用語とか予想になるとさすがに話は変わるけど
競技として見るには滅茶苦茶シンプルだな
いちばんまえでゴールすればかち!だもんな
323無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:14No.1414852460+
そういやXで武豊とキングカズを並べて炎上した投稿あったなあ
324無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:20No.1414852496+
将棋もルールわかんない
駒の動かし方くらいしか知らない
325無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:24No.1414852521+
やはり来てたかスペ師…
326無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:47No.1414852633+
クロワは順調なら今年引退か来年はドバイだろうし大阪杯も勝つチャンスあるぞ!
今年は大阪杯も激戦だったしな…
327無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:49No.1414852641+
>駒の動かし方くらいしか知らない
なら出来るやろ
328無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:57No.1414852688+
>火曜日スタート
アルヴさんだけでもなんとか
329無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:00No.1414852701+
>サッカーの方のレジェンドは存在しているだけでものすごい広告効果を生み出しているのでハルウララみたいなものなのだ
(知ってる選手がカズしかいない・・・)
330無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:01No.1414852712+
としあきはブーケちゃんに何が好きなの
331無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:02No.1414852718+
>そういやXで武豊とキングカズを並べて炎上した投稿あったなあ
今のカズはなんなら晩年の金本と並べることすら失礼だからな金本に
332無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:12No.1414852764+
    1781440452111.jpg-(106191 B)
106191 B
>競技として見るには滅茶苦茶シンプルだな
>いちばんまえでゴールすればかち!だもんな
さいしょからさいごまで1番まえをはしればいいのね!
333無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:14No.1414852780+
    1781440454111.png-(809014 B)
809014 B
ではここにあるあの藤田社長も競馬以上にのめりこんでいるとされるテーブルゲームをですね
334無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:28No.1414852862+
AI棋士が日々キモい指し方してるの
335無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:29No.1414852864+
スレッドを立てた人によって削除されました
晴れてたら絶対クロワが届いてたなあれ
336無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:41No.1414852931+
クロワ今引退でも1500万は固いでしょ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:47No.1414852957+
>いちばんまえでゴールすればかち!だもんな
おうまさんかわいい!も追加で
338無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:48No.1414852963+
>ではここにあるあの藤田社長も競馬以上にのめりこんでいるとされるテーブルゲームをですね
会長競馬行ってるんですよ!
339無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:00No.1414853025+
>ではここにあるあの藤田社長も競馬以上にのめりこんでいるとされるテーブルゲームをですね
次の次の育成シナリオは麻雀!!
……なくはないか?
340無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:02No.1414853044そうだねx3
サッカーのレジェンドはもう好き勝手やってるだけで別に何かを背負ってる訳では無いから…
341無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:03No.1414853049+
>ではここにあるあの藤田社長も競馬以上にのめりこんでいるとされるテーブルゲームをですね
デカい役狙ってきってりゃいいんだろ楽勝だろ(サンマしながら)
342無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:25No.1414853131+
麻雀ならナカヤマ 出番だぞ
343無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:41No.1414853217+
特に因縁もないんだがライバル同士のような良いレースをしているクロワとタバル
344無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:51No.1414853266+
>火曜日スタート
こういうのって場所によっては会社休まないと確保すら難しいんだよね…
345無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:06No.1414853343そうだねx1
>サッカーのレジェンドはもう好き勝手やってるだけで別に何かを背負ってる訳では無いから…
つきあわされてる周りが迷惑してるのに気が付いてないんだよ
346無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:12No.1414853374そうだねx1
>次の次の育成シナリオは麻雀!!
>……なくはないか?
野菜とラーメン来ちゃったらもう絶対ないなんて言えないよ…
347無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:13No.1414853381+
>>そういやXで武豊とキングカズを並べて炎上した投稿あったなあ
>今のカズはなんなら晩年の金本と並べることすら失礼だからな金本に
言うて金本現役最後の年は258 6本 30打点や
348無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:25No.1414853446+
ナカヤマはヒリつく感じが好きなのであってギャンブル自体はそこまで強くない定期
349無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:29No.1414853456+
タバルにクロワを付ければいいんだ
350無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:42No.1414853522+
>>ではここにあるあの藤田社長も競馬以上にのめりこんでいるとされるテーブルゲームをですね
>次の次の育成シナリオは麻雀!!
>……なくはないか?
トンチキシナリオももう限界だからあってもおかしくない
…雀プロでも目指すのか?
351無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:43No.1414853526+
全部買うと18本のZONEを一人で消化する羽目になっちゃう…
352無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:46No.1414853545+
ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
353無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:52No.1414853574+
上半期G1勝利騎手
ルメール=3勝(フェブラリーS、高松宮記念、ヴィクトリアマイル)
松山=3勝(桜花賞、皐月賞、ダービー)
北村友(大阪杯、天皇賞・春)
武豊(安田記念、宝塚記念)
レーン(NHKマイルC)
今村聖奈(オークス)
354無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:12No.1414853683+
>ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
チェスボクシングやろーぜ!
355無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:20No.1414853719+
    1781440640151.jpg-(381403 B)
381403 B
>麻雀ならナカヤマ 出番だぞ
356無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:28No.1414853761+
>ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
プレーヤーにAIと戦ってもらいます
357無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:39No.1414853813+
    1781440659888.jpg-(767641 B)
767641 B
軍資金稼げた?
358無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:48No.1414853851+
>ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
流石にラーメンシナリオだってラーメン食いながらレースするわけじゃねえよ!?
359無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:55No.1414853892そうだねx1
いちおくってどうやって買うんだ?(素)
360無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:06No.1414853944+
>>次の次の育成シナリオは麻雀!!
>>……なくはないか?
>野菜とラーメン来ちゃったらもう絶対ないなんて言えないよ…
野菜作りとお料理やラーメン屋に比べたら何でもありだよなもう……
361無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:08No.1414853956+
>流石にラーメンシナリオだってラーメン食いながらレースするわけじゃねえよ!?
じゃあなんのためにレースするのん!?
362無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:13No.1414853986+
>軍資金稼げた?
ええいだから競馬で儲けようとするのはやめろォ!!
363無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:16No.1414854003そうだねx1
>としあきはブーケちゃんに何が好きなの
あはっ♡
(ヒトミミがなんか言ってるー♡)
ってところかな
364無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:19No.1414854012+
>>ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
>流石にラーメンシナリオだってラーメン食いながらレースするわけじゃねえよ!?
ラーメン作りながらレースするんだよな
365無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:23No.1414854030+
    1781440703696.png-(2240285 B)
2240285 B
>ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
ウマ娘ならライディングデュエルならぬランニングデュエルできそうだな
366無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:25No.1414854037+
>タバルにクロワを付ければいいんだ
アッーーーー!
367無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:35No.1414854093+
>>流石にラーメンシナリオだってラーメン食いながらレースするわけじゃねえよ!?
>じゃあなんのためにレースするのん!?
なんのため…なんのためでしたっけ…
368無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:37No.1414854109+
>>ラーメンの次は将棋とかチェスしながらレースさせようぜ
>流石にラーメンシナリオだってラーメン食いながらレースするわけじゃねえよ!?
ラーメン作りながらレースするんじゃないんだ……
途中で食材を持ってきてゴールで作ると思ってた
369無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:38No.1414854119+
>>競技として見るには滅茶苦茶シンプルだな
>>いちばんまえでゴールすればかち!だもんな
>さいしょからさいごまで1番まえをはしればいいのね!
それが出来れば苦労はしねえ・・・のだが
競走馬の究極系は逃げて差すという単騎で逃げてるのに何故か上がり最速みたいなやつだから・・・
370無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:42No.1414854141そうだねx1
あらルマンでトヨタに可夢偉乗ったな
371無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:55No.1414854193+
>軍資金稼げた?
とりあえずはい
372無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:59No.1414854214そうだねx1
    1781440739392.jpg-(1020334 B)
1020334 B
宝塚記念
373無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:08No.1414854254+
俺は馬券で勝ちたいんじゃネエ!馬券でぐえーしたいんだよ!
374無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:15No.1414854286+
ピックアップ期間の長いウマ娘は強い
俺は知っているぞ
375無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:19No.1414854306+
武豊展のパネルまた増えてたんだな…
そんな展示会は他じゃ見たことないわ
376無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:23No.1414854329+
>俺は馬券で勝ちたいんじゃネエ!馬券でぐえーしたいんだよ!
勝ちに行けよ!?
377無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:24No.1414854332+
>俺は馬券で勝ちたいんじゃネエ!馬券でぐえーしたいんだよ!
シランケド
378無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:51No.1414854458+
大阪で開催される時には完全体になった武豊展が見れるわけだな!
379無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:06No.1414854551+
お清楚枠にハマるかどうか…
380無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:09No.1414854563+
>俺は馬券で勝ちたいんじゃネエ!他人のぐえーを見たいんだよ!
381無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:14No.1414854592そうだねx2
>武豊展のパネルまた増えてたんだな…
>そんな展示会は他じゃ見たことないわ
凄すぎてギャグになっちった
382無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:16No.1414854603+
>あらルマンでトヨタに可夢偉乗ったな
グーグルマップ見てたら
ルマン24Hのコースの中に競馬場あって驚いた
383無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:21No.1414854621+
    1781440821021.png-(164486 B)
164486 B
>俺は馬券で勝ちたいんじゃネエ!馬券でぐえーしたいんだよ!
力が…干しイカ
384無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:25No.1414854644+
>大阪で開催される時には完全体になった武豊展が見れるわけだな!
なぜか大阪開催でも増え続ける写真
385無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:29No.1414854662そうだねx2
    1781440829042.jpg-(348030 B)
348030 B
>宝塚記念
天からの授かり物じゃ
386無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:38No.1414854716そうだねx1
    1781440838348.png-(32393 B)
32393 B
こんなサインが…
387無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:40No.1414854732+
    1781440840610.png-(566467 B)
566467 B
>競走馬の究極系は逃げて差すという単騎で逃げてるのに何故か上がり最速みたいなやつだから・・・
388無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:12No.1414854889+
>今村聖奈(オークス)
オークス勝った後
重賞レースで見かけないんだが…
389無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:15No.1414854902+
>上半期G1勝利騎手
>ルメール=3勝(フェブラリーS、高松宮記念、ヴィクトリアマイル)
>松山=3勝(桜花賞、皐月賞、ダービー)
>北村友(大阪杯、天皇賞・春)
>武豊(安田記念、宝塚記念)
>レーン(NHKマイルC)
>今村聖奈(オークス)
今ひとつ短期外国人騎手がパッとしなかったな
390無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:15No.1414854903そうだねx1
>こんなサインが…
分かるかこんなもん!!!!!!!!!!
391無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:26No.1414854942+
    1781440886645.jpg-(113052 B)
113052 B
>お清楚枠
392無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:57No.1414855089+
>お清楚枠にハマるかどうか…
清楚ではあるけど貧乳だからおせいそではない
393無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:09No.1414855150+
    1781440929213.jpg-(1879814 B)
1879814 B
箱もカッコいい
394無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:11No.1414855163+
>1781440886645.jpg
>>お清楚枠
パンツ見えとるやないかい
395無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:19No.1414855211+
せーなはオークス直後は報道関係でクソ忙しそうだったな…
テレビ出演したりで
396無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:20No.1414855221+
>こんなサインが…
ホントこじつけとはいえよー見つけるなこんなもん……
397無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:21No.1414855230そうだねx5
>>今村聖奈(オークス)
>オークス勝った後
>重賞レースで見かけないんだが…
そら重賞出る馬なんて元々先約がおるんだし
398無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:24No.1414855251そうだねx1
俺だってなあ!!!!
できるなら1000万円とか賭けて資産を倍に増やしたいんだよ!!!!
でもいくらなんでもリスクが大きすぎるんじゃ……!!
399無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:30No.1414855278+
>オークス勝った後
>重賞レースで見かけないんだが…
今日は函館で
12.7.10.11.9着でした
400無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:45No.1414855360+
レーンは制裁点は抑えたけど短期維持のためにあと1回GI勝っておきたかったな
401無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:48No.1414855374+
>>今村聖奈(オークス)
>オークス勝った後
>重賞レースで見かけないんだが…
残念ながら女性騎手が重賞で騎乗できるのはお手馬で新馬なり条件戦なり勝たせたときだけ
理由は2キロ減が適用されない重賞でテンのりの女性騎手に乗せるメリットが陣営にないから
402無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:51No.1414855390+
>ホントこじつけとはいえよー見つけるなこんなもん……
まあオカルトだからなこの手のは
当たればほれ見ろで
403無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:52No.1414855397+
>今日は函館で
>12.7.10.11.9着でした
まぁいつものせーなちゃんだな
404無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:26No.1414855571+
おめでとうとしあき
夏競馬といえば儲けるチャンスやぞ?
405無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:32No.1414855599+
クロワに単勝1億賭けた人
息してるのかなあ?
406無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:41No.1414855635+
>せーなはオークス直後は報道関係でクソ忙しそうだったな…
>テレビ出演したりで
10時からの初耳学にも出ますね
407無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:53No.1414855694+
>>今村聖奈(オークス)
>オークス勝った後
>重賞レースで見かけないんだが…
そら重賞出られる素質馬を持ったオーナーや調教師の立場で考えたら……
408無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:16No.1414855826+
>クロワに単勝1億賭けた人
>息してるのかなあ?
息はしてるんじゃない?
死んだようになってるかもしれないけど
409無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:24No.1414855862そうだねx2
    1781441064748.jpg-(149826 B)
149826 B
これのせいで引きたくてしょうがないんだけど
俺は俺をか弱いと思ってくれる子が好き
410無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:27No.1414855878+
トヨタ再びワンツー
411無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:29No.1414855890+
>おめでとうとしあき
>夏競馬といえば儲けるチャンスやぞ?
どれ買えばいいのかわからないだけじゃない!
412無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:29No.1414855891+
>残念ながら女性騎手が重賞で騎乗できるのはお手馬で新馬なり条件戦なり勝たせたときだけ
>理由は2キロ減が適用されない重賞でテンのりの女性騎手に乗せるメリットが陣営にないから
鮫島「ぼくはジャンタルマンタルで新馬戦とG2を連勝したのにG1からは川田さんが乗ることになりました」
これよりぜんぜんマシじゃん
413無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:55No.1414856010+
自分は22時から競馬場の達人の鈴木努アナを見るぜ
414無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:55No.1414856018+
箱館だったら小林美駒買う
415無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:57No.1414856025+
>クロワに単勝1億賭けた人
>息してるのかなあ?
そういう人は1億円を遊びで使える人だから大丈夫
416無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:58No.1414856032+
これで胸を張って凱旋門賞に出場できます!
とのお言葉
417無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:06No.1414856089そうだねx3
先月G1勝ったからってすぐ重賞の騎乗依頼くるわけねーだろ早漏かよ
418無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:21No.1414856160+
>>クロワに単勝1億賭けた人
>>息してるのかなあ?
>そういう人は1億円を遊びで使える人だから大丈夫
本当?
ヤバい金だったりしない?
419無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:28No.1414856191+
>箱館だったら小林美駒買う
箱根?
420無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:29No.1414856196+
>トヨタ再びワンツー
来年からルールでトヨタ禁止にするしかねえな
421無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:33No.1414856217+
>どれ買えばいいのかわからないだけじゃない!
全頭BOXだっての!!!!!
422無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:41No.1414856254+
早漏だとカルストンライトオは喜んでくれそうだからいいよね……
423無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:43No.1414856270+
>>クロワに単勝1億賭けた人
>>息してるのかなあ?
>そういう人は1億円を遊びで使える人だから大丈夫
なんか募金の使用不明金が1億円だとか聞いたのだが
424無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:47No.1414856294+
🦈はGIじゃ勝てないから
425無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:49No.1414856310+
>本当?
>ヤバい金だったりしない?
…あ!
426無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:50No.1414856319+
どうやったら重賞でも乗せようって信頼を得られるの
427無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:00No.1414856363+
ウマ娘ちゃんが自分からスカート捲ったらスパッツが見えた、こういうので良い
428無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:02No.1414856379+
>>どれ買えばいいのかわからないだけじゃない!
>全頭BOXだっての!!!!!
高確率でガミるじゃないですかやだー!!!!
429無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:07No.1414856406そうだねx1
サメカツは能力の割にアンチだけ激増してしまったのがきついよなあ
430無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:10No.1414856415そうだねx2
初めて現地でG1に参加したからか体クタクタ眠気マシマシだ…早めに寝ましょ…
431無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:11No.1414856429+
>これのせいで引きたくてしょうがないんだけど
>俺は俺をか弱いと思ってくれる子が好き
ざーこざーこみたいに言うタイプも好きなのかな
432無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:17No.1414856461そうだねx2
夏競馬って馬券めちゃくちゃでみんな毎年発狂してるじゃん
433無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:19No.1414856475+
>>クロワに単勝1億賭けた人
>>息してるのかなあ?
>そういう人は1億円を遊びで使える人だから大丈夫
えっ?
赤い羽根募金で横領した
1億円賭けてたんじゃないんですか!?
434無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:45No.1414856599+
しかし暴走機関車のようなタバルが番手で我慢効いて勝てるようになるって変わり過ぎやで
435無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:49No.1414856629そうだねx2
>>>クロワに単勝1億賭けた人
>>>息してるのかなあ?
>>そういう人は1億円を遊びで使える人だから大丈夫
>えっ?
>赤い羽根募金で横領した
>1億円賭けてたんじゃないんですか!?
だから確定してない情報を嬉々として伝えようとするなって無惨様も言ってただろうが!!!!!
436無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:51No.1414856639+
>箱館だったら小林美駒買う
みっくは減量のきくレース(主に1700メートル以下)で逃げか番手のときだけ買いで
それ以外ほぼ消しだからローカル競馬の馬券的にはおいしいわね
437無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:54No.1414856656+
>早漏だとカルストンライトオは喜んでくれそうだからいいよね……
定規を当ててどれだけ直線出来てるか確かめてくれる
438無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:57No.1414856675+
JPN1だと
戸崎圭太(羽田盃・東京ダービー)
西村淳也(川崎記念)
川田将雅(かしわ記念)
J G1だと
草野太郎(中山大障害)
439無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:59No.1414856682+
>どうやったら重賞でも乗せようって信頼を得られるの
簡単ですヨ
重賞を連勝すればいいだけですヨ
440無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:14No.1414856761+
>>ホントこじつけとはいえよー見つけるなこんなもん……
>まあオカルトだからなこの手のは
>当たればほれ見ろで
まあ今ならAIに聞けばなんか見つけてくれるので
441無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:21No.1414856790+
来週クロワ弟のチャリングクロス走る予定なのか
442無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:22No.1414856793+
なんで捕まったやつが賭けられるんだよ…
443無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:27No.1414856821+
>サッカーのレジェンドはもう好き勝手やってるだけで別に何かを背負ってる訳では無いから…
本人にその気が欠片も無いのは見てて分かるんだが監督とか指導者になる気は無さそうだよね
その点はでした。ノリも似たような所ではある
444無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:44No.1414856906+
>高確率でガミるじゃないですかやだー!!!!
ガミが怖くてか競馬やってんのかよ!まずは荒れそうな函館から買うんだヨ
445無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:07No.1414857017+
ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
446無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:45No.1414857200+
>>どうやったら重賞でも乗せようって信頼を得られるの
>簡単ですヨ
>重賞を連勝すればいいだけですヨ
そもそも出れないんですけど!!
447無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:00No.1414857260+
書き込みをした人によって削除されました
448無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:06No.1414857286+
    1781441346940.jpg-(37504 B)
37504 B
>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
449無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:13No.1414857316+
>本人にその気が欠片も無いのは見てて分かるんだが監督とか指導者になる気は無さそうだよね
>その点はでした。ノリも似たような所ではある
ノリさんは調教師の試験受けた事はあるとかなんとか
450無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:16No.1414857329+
    1781441356853.png-(138106 B)
138106 B
・・・
451無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:17No.1414857338+
>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
富裕層が年々増加しているってのは色んなデータから証明されてるのよね
ここにもなんだかんだ富裕層がいるんじゃないかな?
452無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:17No.1414857339+
>JPN1だと
>戸崎圭太(羽田盃・東京ダービー)
>西村淳也(川崎記念)
>川田将雅(かしわ記念)
>J G1だと
>草野太郎(中山大障害)
残りはさきたま杯と帝王賞か
453無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:38No.1414857441+
来月だったわ帝王賞
難解なのは変わらんけど
454無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:45No.1414857471+
勝てないと強い馬が来ない
強い馬が来ないと勝てない
455無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:48No.1414857484+
    1781441388836.jpg-(48089 B)
48089 B
何ですかその右曲がり!
456無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:53No.1414857518+
1億円は無理だけどどうしてもなら100万円なら……
457無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:54No.1414857523+
>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
そのお金でお馬さん買って欲しいなぁ
458無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:56No.1414857530+
サメカツはルガルで海外でG1勝ちそうだが
459無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:00No.1414857552+
>>どうやったら重賞でも乗せようって信頼を得られるの
>簡単ですヨ
>重賞を連勝すればいいだけですヨ
重賞を勝つじゃろ平場とか特別戦で結果を見せるじゃろそうすると受賞も頼もうと思われるじゃろ?
460無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:02No.1414857566+
短期外人組はきょうで終わりか
ゴンちゃんは地方の短期取りたいと言ってたけどホンマに取るんやろか
461無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:02No.1414857567+
>1781441346940.jpg
>>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
危ない橋渡るのにこの報酬はちょっとしょっぱくないか
462無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:18No.1414857647+
>何ですかその右曲がり!
ライトオは初エッチの時に間違いなくこう言う
463無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:37No.1414857745+
まぁ腕が無いと仮に強い馬乗っても無理だしね…
464無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:44No.1414857771+
>>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
>そのお金でお馬さん買って欲しいなぁ
1億持って行ったのに何も買えないで帰った馬主さんだっているんですよ!?
465無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:46No.1414857785+
>>>どうやったら重賞でも乗せようって信頼を得られるの
>>簡単ですヨ
>>重賞を連勝すればいいだけですヨ
>そもそも出れないんですけど!!
平場で預けられた馬で結果を残し続ければいいんですよ
466無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:07No.1414857873+
ディーさん宝塚は乗鞍無かったのう…
467無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:12No.1414857896+
>>1781441346940.jpg
>>>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
>危ない橋渡るのにこの報酬はちょっとしょっぱくないか
そもそも他にいくらでも安定した投資なんてあるしな……
1億あったら年6%増えるだけで1年間に600万円も増えるわけで……
468無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:21No.1414857943そうだねx2
    1781441481076.jpg-(30636 B)
30636 B
>1億持って行ったのに何も買えないで帰った馬主さんだっているんですよ!?
469無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:23No.1414857954+
>短期外人組はきょうで終わりか
>ゴンちゃんは地方の短期取りたいと言ってたけどホンマに取るんやろか
ディーさん勝ちは多いのに裏ばっかりで残念だったなぁ
ダービーは乗れたけど
470無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:45No.1414858039+
>何ですかその右曲がり!
お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
471無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:01No.1414858122+
コツコツと結果出してオーナーにも営業かけて必死にチャンスを手繰り寄せて……
大変な稼業だよなジョッキーというのも
472無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:05No.1414858139+
>まぁ腕が無いと仮に強い馬乗っても無理だしね…
でも強い馬にのせて勝ち方覚えさせる必要もあるので
新馬戦に見込みある馬にのせるしかないのよね
473無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:12No.1414858174そうだねx1
ディー騎手割と乗れるし普通にもう少し有力馬乗ってもええと思うが今年もそんな馬質変わらなかったな
474無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:23No.1414858233+
NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
475無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:45No.1414858343+
    1781441565136.jpg-(27223 B)
27223 B
>>何ですかその右曲がり!
>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
二人してさぁ
476無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:51No.1414858375+
>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
まぁドイツに勝ったしな
477無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:59No.1414858405+
>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
強い弱いで言えば強い方だろう
478無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:01No.1414858414+
>>何ですかその右曲がり!
>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
そもそもおっぱいが曲線じゃい!!
479無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:02No.1414858417そうだねx1
    1781441582252.mp4-(3925871 B)
3925871 B
意外と奥ゆかしいな
480無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:06No.1414858440+
>>何ですかその右曲がり!
>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
セクシャルハラスメントですね!国家権力に突き出しますよ!裁判しますか!
481無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:14No.1414858476+
>そもそも他にいくらでも安定した投資なんてあるしな……
>1億あったら年6%増えるだけで1年間に600万円も増えるわけで……
そういう人は資産50億円でそのうち20億円運用してるとかそういう人でしょ
482無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:15No.1414858480+
>>何ですかその右曲がり!
>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
よくみろ綺麗な縦スジだ!
483無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:15No.1414858483+
>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
明日になってみればわかる
484無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:20No.1414858511+
>コツコツと結果出してオーナーにも営業かけて必死にチャンスを手繰り寄せて……
>大変な稼業だよなジョッキーというのも
ローカルの帝王たんないみたいな生き方もある
485無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:27No.1414858541+
>>>何ですかその右曲がり!
>>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
>セクシャルハラスメントですね!国家権力に突き出しますよ!裁判しますか!
コイツ親が検察官だからって……!!
486無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:34No.1414858569+
>>何ですかその右曲がり!
>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
何を言っているんですか意味が解りません
私のあそこは綺麗な一本直線ですよく見てください
487無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:43No.1414858607+
ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
488無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:44No.1414858613+
>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
なんか知らんけどヨーロッパ相手に勝ちまくってるのとブラジルにもなんかよくわからんけど勝ったってので
国外のサッカーファン期待値爆上げってのは聞いている
489無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:55No.1414858668+
>>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
>まぁドイツに勝ったしな
でもだいたいそう言い始めると終わりの始まりだよねこの国
490無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:00No.1414858690そうだねx2
>意外と奥ゆかしいな
痙攣連打勢じゃないんだな
491無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:01No.1414858698+
>ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
なんで2択なの?
492無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:04No.1414858707+
>ローカルの帝王たんないみたいな生き方もある
川田もお前いつGⅠ勝つんだって呆れとったわ
493無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:10No.1414858738+
>ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
洗濯板使えばいいじゃん
494無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:14No.1414858751+
そういえばミシェルがJRA短期の要件満たしたんだよね確か
495無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:16No.1414858767+
ミルコがイタリアダービー乗ったけど賞金入るの半年後かも?とか言ってたけどそれ考えると地方競馬でも短期取れたらかなりうれしいんだろうなぁ
496無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:18No.1414858776+
おっ番組表見たら初耳学にせーな
497無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:22No.1414858794+
じゃあ俺が真っ直ぐにしてやるからちょっと触らせろよ
498無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:24No.1414858803そうだねx2
ケンカに見せかけていちゃついてるだけだコイツら!
499無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:31No.1414858830+
>>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
>まぁドイツに勝ったしな
何故かイタリアが大喜びしたやつ
500無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:52No.1414858919+
宝塚荒れたの?
501無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:52No.1414858920+
>>意外と奥ゆかしいな
>痙攣連打勢じゃないんだな
マイルが絡まないとただの美少女だよ
502無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:56No.1414858936+
>>ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
>洗濯板使えばいいじゃん
昭和の時代まで逆戻りか……
503無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:01No.1414858971+
逆に今年めちゃくちゃ調子がいいツムツムよ…
504無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:04No.1414858980+
    1781441704472.png-(972979 B)
972979 B
>意外と奥ゆかしいな
この勝負服だし気は使ってそう
505無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:09No.1414858999+
洗濯機なんて中国の安物でいいじゃん
506無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:09No.1414859000+
>>>何ですかその右曲がり!
>>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
>何を言っているんですか意味が解りません
>私のあそこは綺麗な一本直線ですよく見てください
確かに直線ですが、ここからもっと大きくなるのですよね早くしてください
507無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:14No.1414859020+
    1781441714910.png-(747831 B)
747831 B
>>ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
>洗濯板使えばいいじゃん
洗濯板だよ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:20No.1414859042+
>意外と奥ゆかしいな
マイルちゃんイチャ付ける時は普通に可愛いをやって来るよね
509無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:24No.1414859057+
>宝塚荒れたの?
カチカチの中でシャッフル
510無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:26No.1414859063+
>>>>何ですかその右曲がり!
>>>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
>>セクシャルハラスメントですね!国家権力に突き出しますよ!裁判しますか!
>コイツ親が検察官だからって……!!
私の勝ちですね!さぁ両親に会いに行きましょう明日は月曜日っですから役所も開いています!
511無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:30No.1414859081+
    1781441730495.jpg-(16347 B)
16347 B
>宝塚荒れたの?
2番人気→1番人気なんでカチカチですね……
512無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:32No.1414859092+
>洗濯機なんて中国の安物でいいじゃん
爆発機能はいらないんよ
513無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:33No.1414859100+
>宝塚荒れたの?
2-1-3人気順の決着ですが何か?
514無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:42No.1414859138+
マルシュしばらく来なそうだしブーケちゃん引いちゃおっかなー!
515無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:43No.1414859141+
>宝塚荒れたの?
天候は荒れましたよ
516無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:45No.1414859157+
>宝塚荒れたの?
天気は荒れたけど掲示板は実力でガチガチだったよ
517無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:47No.1414859171そうだねx3
    1781441747110.jpg-(263430 B)
263430 B
>洗濯板だよ
518無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:48No.1414859176+
>>>>何ですかその右曲がり!
>>>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
>>何を言っているんですか意味が解りません
>>私のあそこは綺麗な一本直線ですよく見てください
>確かに直線ですが、ここからもっと大きくなるのですよね早くしてください
うるせぇお腹も曲線にするぞ
519無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:58No.1414859223+
>宝塚荒れたの?
天気は荒れたよ
520無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:10No.1414859275+
でも3連複が意外と美味しかった
521無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:13No.1414859283そうだねx2
>洗濯機なんて中国の安物でいいじゃん
日本メーカーもバッジ違うだけで中国製だし
522無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:27No.1414859333+
>>>ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
>>洗濯板使えばいいじゃん
>洗濯板だよ
スズカさんが選択してくれるとか洗濯機断念した方が良くない?
523無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:28No.1414859337そうだねx2
    1781441788320.jpg-(345145 B)
345145 B
>>>ボーナスで買う予定の洗濯機予算下げればブーケちゃん引けるなぁ…
>>洗濯板使えばいいじゃん
>洗濯板だよ
524無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:43No.1414859411+
>>NHKスペシャルみてたけど日本がすごいサッカー強国みたいな気がしてきた
>強い弱いで言えば強い方だろう
世界サッカーランク 210中18位やで強いで
でもその程度ではワールドカップで勝ち進めへん
525無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:46No.1414859424そうだねx1
未実装の子全員欲しいぞ
526無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:47No.1414859428+
日本オランダ戦のまえにドイツ(世界10位)とキュラソー(世界82位)の試合があるから見るか
前評判みたけどむかしの北朝鮮の炭鉱スコア(7-0)の更新まちがいなしだと
527無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:49No.1414859433そうだねx2
んもー
528無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:52No.1414859445+
チョクシンといいマイルといいトンチキな美少女が好きだなぁ
529無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:56No.1414859461そうだねx1
一度全自動の味を知ってしまったら洗濯機に求める水準を下げることはできない
530無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:57No.1414859475+
>>洗濯機なんて中国の安物でいいじゃん
>日本メーカーもバッジ違うだけで中国製だし
そもそも今ここまで中国からの輸入品が溢れてる状態で中国ガーって本当バカじゃねえのって……
531無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:01No.1414859489+
コインランドリー使ってると乾燥機付き欲しくなる
532無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:07No.1414859513+
>>>>>何ですかその右曲がり!
>>>>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
>>>何を言っているんですか意味が解りません
>>>私のあそこは綺麗な一本直線ですよく見てください
>>確かに直線ですが、ここからもっと大きくなるのですよね早くしてください
>うるせぇお腹も曲線にするぞ
妊娠しました、男の子です、責任とって下さい私はマタニティドレスでも大丈夫です
533無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:14No.1414859546+
    1781441834591.jpg-(1364015 B)
1364015 B
現代っ子は「洗濯機なしでどうやって服洗うの?」って思うんだろうな
534無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:19No.1414859567+
>でも3連複が意外と美味しかった
3連複の1番人気の割に1000円越えで超おいしかった
535無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:25No.1414859600+
>>>>>>何ですかその右曲がり!
>>>>>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
>>>>何を言っているんですか意味が解りません
>>>>私のあそこは綺麗な一本直線ですよく見てください
>>>確かに直線ですが、ここからもっと大きくなるのですよね早くしてください
>>うるせぇお腹も曲線にするぞ
>妊娠しました、男の子です、責任とって下さい私はマタニティドレスでも大丈夫です
速い!速いよ!!展開が速い!!
536無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:36No.1414859656そうだねx1
    1781441856307.jpg-(175778 B)
175778 B
(もしかして私も一括りにされてる!?)
537無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:39No.1414859668+
>コインランドリー使ってると乾燥機付き欲しくなる
ヒーター式だと痛みやすいんだよな…
538無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:43No.1414859682+
洗濯周りはちゃんとしないと服や寝具に影響が出るわよ
539無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:54No.1414859736+
    1781441874478.webp-(105700 B)
105700 B
最強ウタマロ伝説
540無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:56No.1414859747+
>現代っ子は「洗濯機なしでどうやって服洗うの?」って思うんだろうな
としあき冷静に聞いて欲しい
今の小学生は社会の時間に昔の生活について勉強するんだ
541無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:08No.1414859790+
スチーム式アイロンが欲しい
ハンガー掛けたままいけるやつ
542無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:13No.1414859811+
キュラソーは日本のJ2で優勝できるか怪しいとかいわれとるのう
543無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:20No.1414859847+
>(もしかして私も一括りにされてる!?)
まずビリーヴに謝った方がいい
544無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:24No.1414859863そうだねx1
ホントだ
馬連も3連複も一番人気やん
545無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:48No.1414859945+
    1781441928045.jpg-(117944 B)
117944 B
わざと喧嘩してイチャイチャするウマ娘は多い
546無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:50No.1414859952+
>としあき冷静に聞いて欲しい
>今の小学生は社会の時間に昔の生活について勉強するんだ
小学生「ネット無しで生活してたの!?」
547無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:03No.1414860015+
>現代っ子は「洗濯機なしでどうやって服洗うの?」って思うんだろうな
これも大正時代の発明だから意外と新しい
548無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:09No.1414860036+
洗濯板って遥か昔からあるように見えて発明普及したの19世紀なんよな
549無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:13No.1414860055+
洗濯機はハイアールとかビックカメラのPB品(中華製)で十分だよ
550無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:13No.1414860060+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
551無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:20No.1414860092+
    1781441960615.jpg-(153610 B)
153610 B
>>現代っ子は「洗濯機なしでどうやって服洗うの?」って思うんだろうな
>としあき冷静に聞いて欲しい
>今の小学生は社会の時間に昔の生活について勉強するんだ
ローラー付きがどれくらい効果あったかは気になってる
552無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:23No.1414860101+
全自動金玉割り機
553無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:30No.1414860140+
ジョッキーも40年やって極めれば天候だって操れるようになる
554無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:30No.1414860141+
ブーケちゃんとか洗剤にこだわってそうだよね
555無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:37No.1414860182+
>洗濯機はハイアールとかビックカメラのPB品(中華製)で十分だよ
ニトリとかヤマダもだしてるよね
556無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:40No.1414860196そうだねx1
>>としあき冷静に聞いて欲しい
>>今の小学生は社会の時間に昔の生活について勉強するんだ
>小学生「ネット無しで生活してたの!?」
昔は今以上に綺麗な自然があったからな
557無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:46No.1414860217+
>洗濯機はハイアールとかビックカメラのPB品(中華製)で十分だよ
変な通信機仕込まれてそうで…
558無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:52No.1414860244+
3連複5頭ボックスで黒字だから割りと美味しかった
559無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:59No.1414860271+
逃げるミラ子に追いつくトレーナー
560無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:02No.1414860287+
>>>としあき冷静に聞いて欲しい
>>>今の小学生は社会の時間に昔の生活について勉強するんだ
>>小学生「ネット無しで生活してたの!?」
>昔は今以上に綺麗な自然があったからな
自然があったというか…自然しかなかったというか…
561無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:06No.1414860312+
    1781442006741.jpg-(355166 B)
355166 B
アホアホ3人組すき
562無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:16No.1414860361+
>ブーケちゃんとか洗剤にこだわってそうだよね
??「ふわふわよ!!」
563無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:24No.1414860383+
>わざと喧嘩してイチャイチャするウマ娘は多い
喧嘩するっす!ぐちゃぐちゃにしてやるっす!
564無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:25No.1414860390+
そう
昔はスギが少なかったのだ
565無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:42No.1414860472+
せーなはじまた
566無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:48No.1414860503+
>アホアホ3人組すき
ビ「遺憾」
567無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:54No.1414860533+
ルマン24hレース残り1時間
568無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:54No.1414860535+
冷蔵庫は自動製氷機能付きを買うと捗るぞ!(一人暮らしだと大きさが多少持て余すけど)
569無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:56No.1414860550+
ボックスてなにさ
570無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:57No.1414860554そうだねx2
インターネット黎明期と一緒に成長したおじさんはネットで実名を晒すなんて信じられないよ…
571無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:58No.1414860558そうだねx1
    1781442058867.png-(29085 B)
29085 B
喧嘩するでしゅ
スマブラで勝負でしゅ
572無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:58No.1414860560+
    1781442058808.png-(644765 B)
644765 B
さあ初耳学見るか……
573無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:07No.1414860597そうだねx1
    1781442067276.jpg-(269215 B)
269215 B
ビリーヴのこういうとこ好き
574無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:16No.1414860648そうだねx2
今仕事終わったけど宝塚記念直前でゲリラ豪雨って何?
競馬の神様タバル推しなの?
575無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:22No.1414860671そうだねx5
    1781442082028.jpg-(75452 B)
75452 B
明日は引いてくれますか?
576無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:26No.1414860690+
結果見ると前にいた馬の1,2だけど掲示板まで見ると前の馬と後ろの方の馬とが半々くらいなので要は力量通りだったのではないかって気もしてきた
577無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:28No.1414860700+
    1781442088577.jpg-(26932 B)
26932 B
>わざと喧嘩してイチャイチャするウマ娘は多い
ベリグーデース
後はレズの相手を見つければ尚ヨシネー
ケイエスミラクルさんデース?オッチャホイさんデース?
578無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:45No.1414860798+
まだ22歳なんだよなせーな
579無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:51No.1414860820+
車はSUZUKI
時計はCASIO
家電は三菱SHARP東芝
580無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:54No.1414860834+
アホな友だち二人といつも遊んでればその子もアホあつかいされるのはふつう
581無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:58No.1414860854+
>インターネット黎明期と一緒に成長したおじさんはネットで実名を晒すなんて信じられないよ…
わかる
SNSで承認欲求得るよりも匿名掲示板で殴り合ってる方が性を実感できる
582無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:03No.1414860874+
    1781442123271.png-(169760 B)
169760 B
>1781441928045.jpg
583無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:07No.1414860894+
三種の神器とは洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビである
584無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:10No.1414860909そうだねx1
>インターネット黎明期と一緒に成長したおじさんはネットで実名を晒すなんて信じられないよ…
同人誌の奥付に住所が書かれるのが当たり前だった時代とか聞くと震えちゃう
585無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:17No.1414860940+
>冷蔵庫は自動製氷機能付きを買うと捗るぞ!
そして清掃が面倒で結局2年目から1L98円のロックアイスを買ってくる
586無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:19No.1414860947+
    1781442139873.jpg-(139817 B)
139817 B
>車はSUZUKI
587無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:25No.1414860971+
>>インターネット黎明期と一緒に成長したおじさんはネットで実名を晒すなんて信じられないよ…
>わかる
>SNSで承認欲求得るよりも匿名掲示板で殴り合ってる方が性を実感できる
性的興奮を……?
588無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:33No.1414861011+
>明日は引いてくれますか?
引きまァす!
589無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:46No.1414861090+
>>洗濯機はハイアールとかビックカメラのPB品(中華製)で十分だよ
>ニトリとかヤマダもだしてるよね
洗濯機なんて洗えればいいし
ちゃんとしたものはクリーニング出すし
590無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:46No.1414861091+
    1781442166893.jpg-(41017 B)
41017 B
>ビリーヴのこういうとこ好き
591無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:49No.1414861099+
>車はSUZUKI
次は流石にヤリスにするかもしれない
スイスポでないだろうし
592無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:49No.1414861102+
>インターネット黎明期と一緒に成長したおじさんはネットで実名を晒すなんて信じられないよ…
実名垢と裏垢を使い分けるんよ
たまに間違えてやらかす…
593無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:54No.1414861126+
>三種の神器とは洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビである
ならば3Cとは何か言ってみろ!
594無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:02No.1414861164+
>冷蔵庫は自動製氷機能付きを買うと捗るぞ!
シリコン製氷皿で十分なんだよな……掃除いらんし……
595無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:07No.1414861187+
そうかなんか物足りなさあると思ったら勝春のレース後インタビューがない!
596無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:10No.1414861198そうだねx3
>昔は今以上に綺麗な自然があったからな
昭和より今のほうが自然ある気がする
597無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:10No.1414861202そうだねx1
>たまに間違えてやらかす…
手遅れです
598無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:14No.1414861220+
1人くらい本名双葉俊彰(敏明/利明/俊明)のとしあきがいると思うの
599無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:31No.1414861295そうだねx1
    1781442211785.jpg-(542295 B)
542295 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
600無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:31No.1414861298+
ブラジルモロッコのダイジェストみてるけどこのどっちかに勝たなきゃいかんのか日本…
601無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:41No.1414861348そうだねx1
    1781442221477.jpg-(293504 B)
293504 B
朝に放送してそう
602無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:43No.1414861355+
>1781442211785.jpg
今夜はこれでいいか…
603無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:44No.1414861360+
>わかる
>SNSで承認欲求得るよりも匿名掲示板で殴り合ってる方が性を実感できる
ディープスロートみたいなこと言うな
604無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:48No.1414861374+
>そうかなんか物足りなさあると思ったら勝春のレース後インタビューがない!
あれって翌日くらいじゃないの?
605無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:55No.1414861404+
>今仕事終わったけど宝塚記念直前でゲリラ豪雨って何?
>競馬の神様タバル推しなの?
しかも終わったらからっと晴れたよ…
606無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:55No.1414861405+
>>昔は今以上に綺麗な自然があったからな
>昭和より今のほうが自然ある気がする
いわゆる4大公害病が発生したのが高度経済成長期だからな……
その時よりは環境とかについて考えるようになってるはず
607無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:58No.1414861416+
>>1781441346940.jpg
>>>ギャンブルにかぎらず1億円ポンとだせる人種ってけっこう多いぞいまの日本
>危ない橋渡るのにこの報酬はちょっとしょっぱくないか
まあアリアス大統領は見透かしてたしな
608無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:12No.1414861492+
>>1781442211785.jpg
>今夜はこれでいいか…
お前もか
609無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:14No.1414861495そうだねx6
    1781442254493.jpg-(106908 B)
106908 B
こんばんは
メイショウタバル&武豊さんおめでとうございます
ほんとなんですかこのウマ娘のおじさん……
クロワデュノール春古馬三冠達成ならず惜しかったですね
ダノンデサイルは令和のナイスネイチャ芸に磨きがかかっているような……
4着コスモキュランダは有馬2着はまぐれという声をかき消す健闘ぶりでした
5着タガノデュードも春古馬三冠全てをまずますの順位で完走お疲れさまです
610無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:23No.1414861539+
    1781442263064.jpg-(125402 B)
125402 B
>No.1414861295
611無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:24No.1414861546+
    1781442264034.png-(413312 B)
413312 B
>No.1414860874
612無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:24No.1414861549+
某長谷川くん(と某弁護士)の件は割とマジでネットで実名をさらすとこうなる危険があるよといういい教訓だと思う
613無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:30No.1414861587+
付き合ってはいけないと言われる「3C男」とは、「カメラマン」「クリエイター」「カレーをスパイスから作る男性」を指します。
614無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:34No.1414861605+
    1781442274036.jpg-(218471 B)
218471 B
>1781442211785.jpg
615無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:45No.1414861666そうだねx3
    1781442285186.jpg-(23696 B)
23696 B
>No.1414861546
マジで
616無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:48No.1414861678+
3平!
617無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:51No.1414861693+
>>>1781442211785.jpg
>>今夜はこれでいいか…
>お前もか
俺も俺も
618無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:56No.1414861709+
    1781442296404.png-(659716 B)
659716 B
>>1781441928045.jpg
619無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:00No.1414861730そうだねx1
>洗濯機なんて洗えればいいし
白物家電の安物は寿命短いぞ
HITACHIのは20年近く使ってたがハイアールは3年で壊れた
620無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:08No.1414861762+
    1781442308347.jpg-(372776 B)
372776 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
621無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:09No.1414861768+
>明日は引いてくれますか?
めにしゅき入ってますように!
622無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:19No.1414861822+
空気も川も今のが綺麗よね
街も野良犬や浮浪者いないしガムやタバコも滅多に落ちてないし
623無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:36No.1414861908+
    1781442336221.png-(359745 B)
359745 B
ニトリで買えるんだよな…
624無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:53No.1414862001+
    1781442353692.png-(102472 B)
102472 B
>No.1414861762
625無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:57No.1414862016+
>ニトリで買えるんだよな…
お値段以上!!
626無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:58No.1414862019+
>空気も川も今のが綺麗よね
>街も野良犬や浮浪者いないしガムやタバコも滅多に落ちてないし
昭和を美化しすぎなんだよ
スモッグ警報とか出てたんだぞ昔は
627無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:58No.1414862023+
せーな受け答えしっかりしてる・・・
628無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:00No.1414862028+
>ニトリで買えるんだよな…
キッチンコーナーにある?
629無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:03No.1414862044そうだねx3
    1781442363278.jpg-(266027 B)
266027 B
>家電は三菱SHARP東芝
>SHARP東芝
630無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:09No.1414862065+
>空気も川も今のが綺麗よね
>街も野良犬や浮浪者いないしガムやタバコも滅多に落ちてないし
この綺麗な自然を後の世代まで伝えていく責任が俺たちにはあるんだ……!!
分かっているなとしあき?
631無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:13No.1414862095+
嫌だよ王手煽りして喧嘩撃ってくるイリテツなんて…
632無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:16No.1414862107そうだねx2
    1781442376805.jpg-(270403 B)
270403 B
好きな作品同士のクロスオーバーのファンアートが流れてきて嬉しい
633無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:32No.1414862187+
>>空気も川も今のが綺麗よね
>>街も野良犬や浮浪者いないしガムやタバコも滅多に落ちてないし
>昭和を美化しすぎなんだよ
>スモッグ警報とか出てたんだぞ昔は
昭和の夏は涼しかったな...
634無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:37No.1414862211そうだねx1
    1781442397446.png-(3386550 B)
3386550 B
dice1d170=140 (140)
本名でSNSをやっている子
635無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:40No.1414862223そうだねx1
昭和がよかったのは人が手入れしてる里山の話だべ
636無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:44No.1414862241+
前にリフォーム前の廃墟に自動雀卓が放置されてて
直してゲット!!ってしてた動画があったなぁ
637無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:45No.1414862244そうだねx1
    1781442405481.png-(151546 B)
151546 B
現在395万回再生
638無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:49No.1414862264そうだねx3
>好きな作品同士のクロスオーバーのファンアートが流れてきて嬉しい
デバフしか積んでねえじゃねえか!!!!
639無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:51No.1414862272そうだねx2
>dice1d170=140 (140)
>本名でSNSをやっている子
あー…
640無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:56No.1414862295+
>>三種の神器とは洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビである
>ならば3Cとは何か言ってみろ!

カラーテレビ
コーヒーメーカー
641無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:14No.1414862383そうだねx4
    1781442434858.jpg-(261665 B)
261665 B
>No.1414861762
642無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:18No.1414862407+
>dice1d170=140 (140)
>本名でSNSをやっている子
薔薇一族すげー
643無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:19No.1414862415+
>>家電は三菱SHARP東芝
>>SHARP東芝
最近あまり見ないね
644無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:23No.1414862430+
    1781442443332.jpg-(108425 B)
108425 B
ぶえー
645無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:24No.1414862437そうだねx1
>dice1d170=140 (140)
>本名でSNSをやっている子
王室公式アカウント来たな…
646無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:25No.1414862438+
>>インターネット黎明期と一緒に成長したおじさんはネットで実名を晒すなんて信じられないよ…
fjは実名だったんで別に実名でもいいかなと
647無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:29No.1414862456そうだねx1
>dice1d170=140 (140)
>本名でSNSをやっている子
悪い遊びを教えてくれる先輩の話ばかり
648無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:30No.1414862460+
    1781442450755.png-(1387812 B)
1387812 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
649無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:31No.1414862467+
>>>三種の神器とは洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビである
>>ならば3Cとは何か言ってみろ!
>車
>カラーテレビ
>コーヒーメーカー
コーヒーメーカーはコーヒー好き以外はそこまで生活の質を改善させないと思うの……
650無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:32No.1414862471+
    1781442452746.jpg-(121710 B)
121710 B
ぷえー
651無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:37No.1414862496そうだねx2
    1781442457763.png-(243472 B)
243472 B
宝塚の馬券は1000円買って払い戻しは1040円でした
雨降った割りに固い決着でしたね
652無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:41No.1414862509+
(何でエアコンの室外機で外に熱を放出してるんだろう・・・おかげで熱帯夜)
653無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:51No.1414862548そうだねx1
マイユニバースは下馬した時は何ともないような感じ
https://x.com/HikaliyYoutube/status/2066093985677169131
なのでノリさんも普通に帰っていった
其のあと急変して倒れた後運んでいる馬運車にノリさんも驚いてる
https://www.youtube.com/watch?v=FfnpimouX1U
654無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:51No.1414862551+
今の中国が昭和の日本だと言えばどれだけ環境も人間も汚れていたかわかるだろう
655無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:52No.1414862559+
やっぱり林先生がいつもよりおかしい
656無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:53No.1414862564+
シャープのコードレス掃除機いいよ
657無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:00No.1414862602+
東芝は美的集団に身売りしてる
658無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:04No.1414862618そうだねx2
    1781442484695.jpg-(623450 B)
623450 B
>好きな作品同士のクロスオーバーのファンアートが流れてきて嬉しい
いいよね呪いの王
659無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:06No.1414862628+
    1781442486632.jpg-(289408 B)
289408 B
安心してお清楚できそうだもんなぁブーケちゃん
660無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:08No.1414862634+
デュランダルのSNSのアカウント名は格好良い、本名と同じように
661無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:15No.1414862665+
>1781442450755.png
死姦ですか?
662無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:25No.1414862723そうだねx1
    1781442505432.jpg-(127062 B)
127062 B
>>空気も川も今のが綺麗よね
>>街も野良犬や浮浪者いないしガムやタバコも滅多に落ちてないし
>この綺麗な自然を後の世代まで伝えていく責任が俺たちにはあるんだ……!!
>分かっているなとしあき?
そんなことしなくても人間は自然に勝てないよ
663無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:26No.1414862726+
コードレス日立もいいんだけどあそこ指定価格だからなあ
664無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:26No.1414862728そうだねx1
    1781442506447.png-(1057399 B)
1057399 B
>メイショウタバル&武豊さんおめでとうございます
>ほんとなんですかこのウマ娘のおじさん……
若手も成長してきてるけど同じスピードで成長してる範馬勇次郎枠
665無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:41No.1414862795+
>>何ですかその右曲がり!
>お前のあそこもぐにょぐにょの曲線だろうが!
ひでぇ喧嘩だな…
666無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:47No.1414862830そうだねx7
快馬之宴
偲明松翁
侠心莫尽
成健児功

名馬の宴だった
明松翁を偲ぶ気持ちになった
人を助けるその心は尽きることを知らず
男たちに功績をたてさせたのだ
667無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:50No.1414862845+
>コーヒーメーカーはコーヒー好き以外はそこまで生活の質を改善させないと思うの……
ドリップのわずらわしさから解放されるだけでも違う
冷めたりしないし
668無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:05No.1414862902+
    1781442545421.png-(428766 B)
428766 B
>>ニトリで買えるんだよな…
>キッチンコーナーにある?
全自動麻雀卓は麻雀やるためのものですよ?
669無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:13No.1414862944そうだねx1
>コーヒーメーカーはコーヒー好き以外はそこまで生活の質を改善させないと思うの……
当時は今と違ってペットボトルで手軽に飲料出せなかったからコーヒーメーカーがないと来客時に困るのだ
670無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:18No.1414862962+
空調はダイキン
671無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:22No.1414862987+
    1781442562254.jpg-(369537 B)
369537 B
>>>>三種の神器とは洗濯機、冷蔵庫、白黒テレビである
>>>ならば3Cとは何か言ってみろ!
>>車
>>カラーテレビ
>>コーヒーメーカー
>コーヒーメーカーはコーヒー好き以外はそこまで生活の質を改善させないと思うの……
そんな事ありませんコーヒーは素晴らしいのです
672無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:22No.1414862989+
今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
673無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:27No.1414863009+
おとうさんだよ〜
674無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:32No.1414863035+
>空調はダイキン
ダイキンお高いじゃん…
675無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:48No.1414863101+
かつてニュータウンだった所が手つかずになって自然に還ってるのよくない
676無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:50No.1414863112そうだねx1
    1781442590556.jpg-(22982 B)
22982 B
>1781442450755.png
677無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:54No.1414863122そうだねx1
    1781442594567.jpg-(30174 B)
30174 B
>dice1d170=140 (140)
>本名でSNSをやっている子
SNS講師カレンチャンが頭抱える
678無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:54No.1414863125+
    1781442594564.png-(257814 B)
257814 B
>>明日は引いてくれますか?
>引きまァす!
待ってますね
679無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:58No.1414863146+
>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
(´(ェ)`)
680無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:01No.1414863161+
>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
ホントか!?
流石に縄文時代とか弥生時代とかと比べたらそんなことないだろ!?
681無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:16No.1414863222+
>No.1414862460
やめろー顔面騎乗しろー
682無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:21No.1414863245+
ぽんぽこは諸行無常だべ
683無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:23No.1414863253+
🐻にんげんさんあそびにきたよ
684無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:24No.1414863259+
お兄ちゃんスイッチ
685無念Name3529970726/06/14(日)22:10:25No.1414863263+
    1781442625167.jpg-(81861 B)
81861 B
皆さまチャンミの準備はいかがでしょうか
朝から晩まで走らせ続けようやくアルヴがキレたので試走しませんか
東京春左デバフなしでお待ちしております
686無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:32No.1414863297そうだねx2
>お兄ちゃんスイッチ
>あ
アクメ
687無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:34No.1414863301+
    1781442634249.jpg-(142784 B)
142784 B
>そんな事ありませんコーヒーは素晴らしいのです
688無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:36No.1414863313+
>>No.1414862460
>やめろー顔面騎乗しろー
ブレないねあんさん…
689無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:36No.1414863315+
    1781442636285.png-(272433 B)
272433 B
>全自動麻雀卓は麻雀やるためのものですよ?
でも…うちの方では雀卓で焼き肉しますし…
690無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:44No.1414863355+
>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
「自然」と「多い」の定義からかな…
691無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:44No.1414863356+
デサイルはネイチャというよりトプロかね
692無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:46No.1414863364+
>>お兄ちゃんスイッチ
>>あ
>アクメ
メダカ
693無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:51No.1414863387+
ドリップ式のコーヒーでも美味しいし…
694無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:53No.1414863397そうだねx4
このタイミングでブーケちゃん引に行くのはマゾだけだよ…
695無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:57No.1414863410+
下手にコーヒー豆買うよりもアイスコーヒーのペット買って氷入れて飲むほうがいいよね・・・
696無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:03No.1414863444そうだねx2
    1781442663218.jpg-(549843 B)
549843 B
ラブラブ
697無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:10No.1414863480+
>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
ガスが普及する前はぶっちゃけ燃料に木を使ってたからハゲ山が多かったからねぇ
だからこそマツタケが大量に生えてたわけだが
698無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:13No.1414863495+
>このタイミングでブーケちゃん引に行くのはマゾだけだよ…
つまり…明日ブーケちゃん引いたって報告した人は全員マゾってコト!?
699無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:14No.1414863497+
>デサイルはネイチャというよりトプロかね
ダービーとドバイ勝ってるのに…
700無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:15No.1414863501そうだねx3
    1781442675868.jpg-(67598 B)
67598 B
>アルヴがキレた
701無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:16No.1414863510+
>>>ニトリで買えるんだよな…
>>キッチンコーナーにある?
>全自動麻雀卓は麻雀やるためのものですよ?
麻雀やらない世帯に普及させる為にも調理機能着けた方がええな
702無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:16No.1414863511そうだねx3
>そんなことしなくても人間は自然に勝てないよ
ここ地元だってとしあきここにいたな
703無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:17No.1414863515そうだねx3
    1781442677852.png-(141830 B)
141830 B
>🐻にんげんさんあそびにきたよ
704無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:31No.1414863572+
地方ではそういうレジェンド騎手の女性いるんだけどねえ
705無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:42No.1414863624+
カフェとダンツのカフェオレ
これは売れる
706無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:52No.1414863668そうだねx1
    1781442712153.png-(438156 B)
438156 B
>ラブラブ
707無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:02No.1414863709そうだねx1
ブーケを引くとしあきへ
月末にはラーメンが控えている事をくれぐれもお忘れなきよう…
708無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:07No.1414863745+
自然は多いかもしれんが…その…なんだ…
放置されてる森も多いので…
吉野すぎみたいにちゃんと管理されてるなら良いんだけど…
709無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:10No.1414863761+
ブーケちゃんはああ見えて闇を抱えてそうでな…
710無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:10No.1414863762+
>>>お兄ちゃんスイッチ
>>>あ
>>アクメ
>メダカ
カレンチャン
711無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:12No.1414863773+
>>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
>「大昔」と「自然」と「多い」の定義からかな…
712無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:13No.1414863782+
>ドリップ式のコーヒーでも美味しいし…
面倒だからペーパーフィルター使ってコーヒーメーカーで入れちゃう
713無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:31No.1414863871+
あはっ♥
に心奪われたマゾはどれくらいいるのか
714無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:32No.1414863876+
縄文時代の日本の人口ってピークで26万人といわれとるのに
715無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:33No.1414863879そうだねx1
    1781442753429.png-(271839 B)
271839 B
むんむんスイッチ
716無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:42No.1414863927+
>ブーケちゃんはああ見えて闇を抱えてそうでな…
シナリオのレースでボッコボコにされそう
717無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:43No.1414863932+
>このタイミングでブーケちゃん引に行くのはマゾだけだよ…
あはっ
718無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:44No.1414863934+
>>>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
>>「日本」と「大昔」と「自然」と「多い」の定義からかな…
719無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:45No.1414863936+
    1781442765053.png-(1113490 B)
1113490 B
>🐻にんげんさんあそびにきたよ
Welcome!(ようこそ)
720無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:46No.1414863942+
ダイヤちゃん…お婿さん奴隷ってなに……?
721無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:54No.1414863988そうだねx1
    1781442774687.jpg-(189751 B)
189751 B
>>アルヴがキレた
>1781442675868.jpg
「お菓子は三時のみです!」
722無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:02No.1414864030+
武豊は今がピーク…せいぜいもって後15年程度だろう
723無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:04No.1414864040そうだねx3
    1781442784594.png-(9824 B)
9824 B
>下手にコーヒー豆買うよりもアイスコーヒーのペット買って氷入れて飲むほうがいいよね・・・
724無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:08No.1414864062そうだねx4
    1781442788512.jpg-(53725 B)
53725 B
>ブーケを引くとしあきへ
>月末にはラーメンが控えている事をくれぐれもお忘れなきよう…
725無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:11No.1414864073+
>>>>お兄ちゃんスイッチ
>>>>あ
>>>アクメ
>>メダカ
>カレンチャン
ンドゥール
726無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:11No.1414864075+
>月末にはラーメンが控えている事をくれぐれもお忘れなきよう…
c、チャンミでキャラ引きチケットもらったし…
727無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:14No.1414864089+
    1781442794019.jpg-(88254 B)
88254 B
お、お、オメフザケンジャネーヨ
728無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:18No.1414864102+
おい山王
729無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:19No.1414864109そうだねx2
    1781442799947.jpg-(1075291 B)
1075291 B
さあ今夜の欧州は仏と独から! 仏国はDerby以上に期待が集まる無敗の仏国牝馬二冠挑戦!
独からはDerbyプレップ!

まずは仏国 舞台はシャンティイ!
日本時間23:05発走予定 芝2100m 【GⅠ】Prix de Diane  ※3歳牝馬限定
https://www.equidia.fr/courses/2026-06-14/R1/C5

独国はケルンから
日本時間23:10?発走予定 芝2200m 【GⅡ】 Union-Rennen  ※3歳限定
https://www.turf-times.de/galopprennen/rennbahn-koeln/2026-06-14/race-5/sparkasse-koelnbonn-191-union-rennen-flachrennen

ライブ中継
仏:https://horseraces.pamestoixima.gr/en/live-stream
独:https://www.youtube.com/watch?v=nCSRNAlfM9o
730無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:20No.1414864110+
>武豊は今がピーク…せいぜいもって後15年程度だろう
あの…70歳超えるんですけど…
731無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:20No.1414864116+
>>好きな作品同士のクロスオーバーのファンアートが流れてきて嬉しい
>デバフしか積んでねえじゃねえか!!!!
実際敵チームの動きを阻害してエースの動きを強化してぶつけるのが得意だからな…
732無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:21No.1414864117そうだねx3
    1781442801873.jpg-(126075 B)
126075 B
今日新宿駅で変な声上げてたかもしれません
たかが100円なんですが心の松島オーナーが絶頂してました
733無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:35No.1414864183+
>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
計画的な植樹とかできないもんね
734無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:40No.1414864203+
ロイヤルファミリーやないか
735無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:45No.1414864231+
ブーケちゃんに生きたまま引き裂かれるバッドエンドとかあるんかな
736無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:49No.1414864264そうだねx3
    1781442829648.jpg-(404103 B)
404103 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
737無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:52No.1414864278そうだねx1
>縄文時代の日本の人口ってピークで26万人といわれとるのに
人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
738無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:55No.1414864292+
>>>>>お兄ちゃんスイッチ
>>>>>あ
>>>>アクメ
>>>メダカ
>>カレンチャン
>ンドゥール
ルメール
739無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:59No.1414864317+
>お兄ちゃんスイッチ
>な
740無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:17No.1414864400+
>ブーケちゃんはああ見えて闇を抱えてそうでな…
重賞未勝利組ですし…
741無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:27No.1414864453+
>地方ではそういうレジェンド騎手の女性いるんだけどねえ
キャリアパスがレジェンドすぎる
男性でも真似できるかどうか
742無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:27No.1414864454+
    1781442867064.jpg-(350285 B)
350285 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
743無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:28No.1414864459+
ワートリはもう最終回さえ見届ける事が出来たら良いや…
出来はもう求めん…
744無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:29No.1414864467+
>>>>>>お兄ちゃんスイッチ
>>>>>>あ
>>>>>アクメ
>>>>メダカ
>>>カレンチャン
>>ンドゥール
>ルメール
ルガル
745無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:33No.1414864481+
>>お兄ちゃんスイッチ
>>な
746無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:34No.1414864482+
    1781442874142.png-(1229925 B)
1229925 B
>>今の日本は大昔から比べても過去一自然が多い状態なんだとか
>ガスが普及する前はぶっちゃけ燃料に木を使ってたからハゲ山が多かったからねぇ
>だからこそマツタケが大量に生えてたわけだが
割とヤバいね
杉植えるね
747無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:36No.1414864496+
国産材ブームと言っても林業が下火過ぎてそんなに供給も確保出来てないとか…
748無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:47No.1414864555+
>若手も成長してきてるけど同じスピードで成長してる範馬勇次郎枠
つまり男を…?
749無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:49No.1414864567+
>>武豊は今がピーク…せいぜいもって後15年程度だろう
>あの…70歳超えるんですけど…
「ルメールも川田も松山もユーイチも引退しちゃったねえノリさん」
750無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:54No.1414864588+
>>ブーケちゃんはああ見えて闇を抱えてそうでな…
>重賞未勝利組ですし…
アースは光だったよ
751無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:55No.1414864592そうだねx2
    1781442895712.jpg-(241834 B)
241834 B
>ダイヤちゃん…お婿さん奴隷ってなに……?
ダイヤにはよくわかりません
それよりも二人で幸せになりましょう
752無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:56No.1414864596そうだねx9
    1781442896736.jpg-(156018 B)
156018 B
>さて
ブーケさん祈念に一筆したためましたが衣装の柄だけでなくヘアスタイルの構造も複雑で……
40分程度の落書きではここが限界でした
753無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:57No.1414864601+
タバルは来年立ち上がるのかのう
春には引退してる気もする
754無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:57No.1414864603+
>国産材ブームと言っても林業が下火過ぎてそんなに供給も確保出来てないとか
人もおらんし…
755無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:01No.1414864615+
>国産材ブームと言っても林業が下火過ぎてそんなに供給も確保出来てないとか…
そもそも本当にブームと言えるのかそれ……?
756無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:07No.1414864641+
うさぎ美味しはげ山
757無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:13No.1414864662+
    1781442913650.jpg-(518759 B)
518759 B
>1781442784594.png
ティーパックマンかと…
758無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:20No.1414864695そうだねx1
山肌をペリエにすれば松茸がたくさん採れる…?
759無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:31No.1414864750+
ちなみに林業だけでなく漁業もどんどん人がいなくなるからどんどん輸入量が増えてるぞガハハハハ!!
760無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:33No.1414864759+
>>ダイヤちゃん…お婿さん奴隷ってなに……?
>ダイヤにはよくわかりません
>それよりも二人で幸せになりましょう
ダイヤちゃんととしあきの幸福度
dice2d100=38 52 (90)
761無念Name3529970726/06/14(日)22:15:35No.1414864770そうだねx2
あと1名様募集中です
762無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:38No.1414864779+
とりあえず分かったのは武豊が勝つと超盛り上がるって事だ
763無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:53No.1414864845+
三次以外だっせーよなって空気にしたやつが悪い
764無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:03No.1414864891そうだねx1
>とりあえず分かったのは武豊が勝つと超盛り上がるって事だ
GIは誰が勝ってもお祭り騒ぎだよぉ!!!!
765無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:05No.1414864901+
>タバルは来年立ち上がるのかのう
>春には引退してる気もする
立ち上がれ立ち上げれタバル〜
正義の怒りをぶつけろタバル〜
766無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:05No.1414864902+
スルメイカ取り尽くしたらしいな
767無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:21No.1414864979そうだねx4
    1781442981325.jpg-(186773 B)
186773 B
覚醒7スペちゃんのおかげでランクアップした
768無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:30No.1414865016そうだねx1
>三次ロリ以外だっせーよなって空気にしたやつが悪い
769無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:31No.1414865024+
    1781442991181.jpg-(5742 B)
5742 B
>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
そうだね(全球凍結しながら)
770無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:35No.1414865041+
    1781442995160.jpg-(170667 B)
170667 B
愚地独歩ピーク
771無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:36No.1414865042+
>タバルは来年立ち上がるのかのう
>春には引退してる気もする
タバルもクロワも現役で今度はクロワが親が達成できなかった偉業に立ち塞がる側になって欲しい…
772無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:39No.1414865061+
>家電は三菱SHARP東芝
SANYOを忘れてもらっては困るぜ
773無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:39No.1414865063+
>三次以外だっせーよなって空気にしたやつが悪い
欧米よりはマシなんや
774無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:56No.1414865145+
>SANYOを忘れてもらっては困るぜ
もう・・・
775無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:57No.1414865150+
>ちなみに林業だけでなく漁業もどんどん人がいなくなるからどんどん輸入量が増えてるぞガハハハハ!!
漁業さんはもう少し水産資源の資源管理を考えてもろて…
776無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:57No.1414865153+
書き込みをした人によって削除されました
777無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:01No.1414865177+
今日の阪神でビショビショのおっさんおばさんはいっぱいいました
おにいさんもおねえさんもビショビショでした
ビショビショのJKはいませんでした
ビショビショの幼女ならいました
両親もビショビショでした
正味みんなビショビショになってましたとさ
あれは無理やわしもビショビショや
778無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:08No.1414865208そうだねx2
    1781443028868.png-(8633 B)
8633 B
一応念のため仏はこれも・・・
(Sky Racing 1)
https://hdtodayz.net/live
https://famelack.com/tv/au
779無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:10No.1414865214そうだねx2
>No.1414865153
追いdel
780無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:13No.1414865223+
>国産材ブームと言っても林業が下火過ぎてそんなに供給も確保出来てないとか…
「輸入したほうが安インパラ」なんて目先の利益で国内林放置した結果が今の利用価値カスなうえ花粉を吐きまくるスギ林よ
781無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:15No.1414865237+
AI時代は一人親方できるくらいの職人さんがモテモテなる予測だねえ
782無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:20No.1414865256そうだねx6
    1781443040049.png-(785204 B)
785204 B
仕事が早い
783無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:20No.1414865257+
    1781443040048.jpg-(597238 B)
597238 B
仏家ちゃんって19世代でいいんだよね?
784無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:27No.1414865286+
>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>そうだね(全球凍結しながら)
もしも太陽が無かったら
785無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:28No.1414865292+
2026もバージョンアップしてサービスも継続しているwindows98なのが武豊
786無念Name3529970726/06/14(日)22:17:31No.1414865302+
出走しまーす
787無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:36No.1414865327+
>>家電は三菱SHARP東芝
>SANYOを忘れてもらっては困るぜ
モーターが付いてるものは日立一択
丈夫さが違う
788無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:41No.1414865351そうだねx1
>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>そうだね(全球凍結しながら)
>もしも太陽が無かったら
イエー
789無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:45No.1414865366+
書き込みをした人によって削除されました
790無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:47No.1414865376+
ブーケはむしろどっちかに分類するならM寄りだからSっ気期待して引くとしあきは落胆すんなよ
791無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:56No.1414865417そうだねx1
>>ちなみに林業だけでなく漁業もどんどん人がいなくなるからどんどん輸入量が増えてるぞガハハハハ!!
>漁業さんはもう少し水産資源の資源管理を考えてもろて…
とにかく海出ないと中国の船がかっさらってく状況なんで
792無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:59No.1414865435そうだねx4
>No.1414865366
追いdel
793無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:28No.1414865557+
>愚地独歩ピーク
なんだァ?てめェ......
794無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:29No.1414865564+
>愚地独歩ピーク
全然衰えてる気がしない
795無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:35No.1414865588そうだねx1
>>もしも太陽が無かったら
>イエー
ロシアはたちまち攻めてくる、だっけ?
796無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:43No.1414865627+
豊さんマジでいつまで現役続けるんだろうな…下手すると70過ぎても重賞レース勝ってそう
797無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:43No.1414865629+
>>愚地独歩ピーク
>なんだァ?てめェ......
愚地独歩です!
798無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:49No.1414865657+
>仕事が早い
??「映像も作ってや」
799無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:50No.1414865660+
クロワとタバルは大阪杯から因縁があって特に武豊目線だと2回もG1僅差で負けたという過程があるから
ドラマとしても一貫性がある
800無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:05No.1414865738+
ハッピーミーク
略してピーク
801無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:05No.1414865739+
>>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>>そうだね(全球凍結しながら)
>>もしも太陽が無かったら
>イエー
サンバルカン!
802無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:12No.1414865765+
    1781443152775.jpg-(741693 B)
741693 B
ブーケちゃん濃密なトレラブだったら俺死ぬわ
803無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:14No.1414865782+
例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
804無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:18No.1414865797+
>ブーケはむしろどっちかに分類するならM寄りだからSっ気期待して引くとしあきは落胆すんなよ
そんなブーケちゃんに種族差無視された無自覚ドSムーブされたいか?
805無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:26No.1414865828+
まさかクロワのライバルがタバルになるとは
806無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:28No.1414865842+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1414865366
>追いdel
あの野郎また馬肉って喚いてるのかクズが
807無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:35No.1414865869そうだねx1
>>>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>>>そうだね(全球凍結しながら)
>>>もしも太陽が無かったら
>>イエー
>サンバルカン!
中間を吹っ飛ばし過ぎやねん
808無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:47No.1414865928そうだねx6
>例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
マジレスしますね
最近は勝手に消えてくれるんですからそうやって触れるのが一番無駄なんですよ?
809無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:56No.1414865968+
>まさかクロワのライバルがタバルになるとは
まあ良馬場の大阪杯の時点で大分危なかったし
810無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:57No.1414865975+
安田記念でG1取ったからノルマ達成!
今年はもうないやろ…から次週タバルで記録更新!!
811無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:58No.1414865981+
>漁業さんはもう少し水産資源の資源管理を考えてもろて…
まースーパーで安く売られてる魚見るとそりゃ数獲らなきゃやってけんわなとも…
812無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:08No.1414866041+
>例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
ぶっちゃけ意味ないよ
あったらとうに居なくなってる余
813無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:09No.1414866045そうだねx2
    1781443209731.jpg-(1559167 B)
1559167 B
キンレイのチゲうどんにとり肉を入れて····
煮込んだらご機嫌な晩御飯です
814無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:10No.1414866048そうだねx2
    1781443210209.png-(288892 B)
288892 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
815無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:16No.1414866081+
>ブーケちゃん濃密なトレラブだったら俺死ぬわ
トレラブをこじらせて依存してきたりして
816無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:28No.1414866138+
サドとマゾは表裏一体だべ、メビウスの輪だべ
817無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:29No.1414866154そうだねx2
>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>そうだね(全球凍結しながら)
>もしも太陽が無かったら
8分19秒後に地球は等速直線運動になり
818無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:29No.1414866155+
>>>>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>>>>そうだね(全球凍結しながら)
>>>>もしも太陽が無かったら
>>>イエー
>>サンバルカン!
>中間を吹っ飛ばし過ぎやねん
忙しい人向けだから…
819無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:38No.1414866205そうだねx2
    1781443238033.png-(272948 B)
272948 B
>AI時代は一人親方できるくらいの職人さんがモテモテなる予測だねえ
最近たまーに見てるyoutubeやってる大工の一人親方の人だけどモテモテになりそうな腕だった
820無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:42No.1414866225+
>安田記念でG1取ったからノルマ達成!
>今年はもうないやろ…から次週タバルで記録更新!!
アドマイヤテラでメルボルンカップ勝ったりしない?
821無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:51No.1414866266+
ブーケちゃんの人はライブで凄い清楚に手を振ってくれたから引いた方がいいかな?
822無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:59No.1414866308+
バンガシウスが当たり前のようにチラシの特売に載ってるの
水産も来る所まで来た感がある
823無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:27No.1414866433+
    1781443287328.png-(388095 B)
388095 B
>>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>>そうだね(全球凍結しながら)
>>もしも太陽が無かったら
>8分19秒後に地球は等速直線運動になり
しかたない太陽を無くしてきます
824無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:32No.1414866460+
正直クロワが負けるのは凄まじいキレで追い込んでくる馬だと思ってたから
タバル捕まえられなかったのはびっくりだった
825無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:36No.1414866480+
>そんなブーケちゃんに種族差無視された無自覚ドSムーブされたいか?
むしろ種族差を理解してるからこそ「ウマ娘の自分の方が大人のヒトミミより力が強いなんて当たり前だから手伝いは要らないのに」って反応だろう例のアレは
826無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:36No.1414866486+
>ブーケはむしろどっちかに分類するならM寄りだからSっ気期待して引くとしあきは落胆すんなよ
マゾじゃないけど優しい子にこの人私より弱いから…を前提に甘やかされたいだけだよ
827無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:50No.1414866561そうだねx1
    1781443310320.jpg-(46664 B)
46664 B
>バンガシウスが当たり前のようにチラシの特売に載ってるの
>水産も来る所まで来た感がある
これか
828無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:56No.1414866585そうだねx1
>>例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
>マジレスしますね
>最近は勝手に消えてくれるんですからそうやって触れるのが一番無駄なんですよ?
すまねぇ…もう触れないよ
829無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:03No.1414866615そうだねx1
    1781443323388.jpg-(165873 B)
165873 B
ぐえー対ありでした
つよーいサトちゃん更新してきましたね
そしてクロームからまた書き込めなくなりました
830無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:04No.1414866626+
ブーケちゃんは初の彼氏の存在が言及されるウマ娘
831無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:13No.1414866674+
>>>>>人間が少なけりゃ自然が多いかって言うとそんなことはない
>>>>そうだね(全球凍結しながら)
>>>もしも太陽が無かったら
>>8分19秒後に地球は等速直線運動になり
>しかたない太陽を無くしてきます
欲望のために地球を滅ぼす悪魔!
832無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:18No.1414866695+
普段M寄りな子がエッチの時に
こんな情けない声で鳴くんですねってSっ気に目覚めるのよくない?
833無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:26No.1414866731+
    1781443346787.jpg-(200309 B)
200309 B
トレセン清楚枠の希望
834無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:27No.1414866740+
なんで今村聖奈だけしか写してないの
835無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:29No.1414866751+
>バンガシウスが当たり前のようにチラシの特売に載ってるの
>水産も来る所まで来た感がある
安いからたまに買うけど味がなさすぎる
ただ白身魚食ってるくらいの味わい
836無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:31No.1414866760+
鈴木アナ普通に実況してるの笑う
837無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:31No.1414866763そうだねx1
    1781443351545.jpg-(104732 B)
104732 B
ゼファーの供給があるのもヤバいぜ
838無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:32No.1414866768そうだねx2
    1781443352554.png-(355229 B)
355229 B
たいありです
今ではすっかり軽視されていますが継承神威は今でも勝負を決めるほど強い
839無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:33No.1414866774そうだねx1
>すまねぇ…もう触れないよ
それ俺のお稲荷さんだ
840無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:38No.1414866808+
人工林と用水路と田んぼで出来た風景は果たして自然豊かなのだろうか
841無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:49No.1414866860+
>バンガシウスが当たり前のようにチラシの特売に載ってるの
>水産も来る所まで来た感がある
俺らがおなじみの魚や海産物の生息域が変わってるってのも少しあるんじゃねえのかなって最近思ってる
842無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:56No.1414866891+
    1781443376641.webp-(30622 B)
30622 B
24年皐月賞をダノンデサイルが
24年日本ダービーをメイショウタバルが出走取り消しになって無念の涙をのみましたが
今その2頭が世代のトップを争っているのは感慨深いものがあります
843無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:58No.1414866903+
>>>例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
>>マジレスしますね
>>最近は勝手に消えてくれるんですからそうやって触れるのが一番無駄なんですよ?
>すまねぇ…もう触れないよ
代わりに俺が引き継ごう
844無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:00No.1414866912+
>クロワとタバルは大阪杯から因縁があって特に武豊目線だと2回もG1僅差で負けたという過程があるから
>ドラマとしても一貫性がある
そしてそのどちらのレースにも3着だった馬がいる
845無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:10No.1414866965+
>正直クロワが負けるのは凄まじいキレで追い込んでくる馬だと思ってたから
>タバル捕まえられなかったのはびっくりだった
馬場のせいかねぇ…
846無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:18No.1414866991+
>普段M寄りな子がエッチの時に
>こんな情けない声で鳴くんですねってSっ気に目覚めるのよくない?
いいよねSに目覚めたフラワーちゃん
847無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:26No.1414867015+
    1781443406552.jpg-(56347 B)
56347 B
フラワーアレンジメント…
848無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:31No.1414867045そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>マジレスしますね
>>最近は勝手に消えてくれるんですからそうやって触れるのが一番無駄なんですよ?
>すまねぇ…もう触れないよ
その気持ちはみんな持ってるからこそ統一の対応をしたほうがいいんだ

追いdelとかいちいち触ってるお前のことを言ってんだぞ
849無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:43No.1414867090+
ブーケちゃんって戦績的にはカノープス組なの?
850無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:43No.1414867093+
マジでジュウリョクピエロと行けるところまで行ってほしいね
なかなかこんな強い馬に巡り合えないだろうし
851無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:46No.1414867101+
    1781443426932.jpg-(16778 B)
16778 B
ブーケちゃんの為に取っておいたよ
852無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:49No.1414867108そうだねx1
    1781443429970.png-(951041 B)
951041 B
たいありでしたー

うーむ大混戦で出遅れが響いたか
853無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:49No.1414867110そうだねx1
    1781443429953.jpg-(21056 B)
21056 B
>しかたない太陽を無くしてきます
太陽がもしも無かったら〜♪
854無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:57No.1414867152+
    1781443437329.png-(741343 B)
741343 B
ふむふむ
855無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:04No.1414867193そうだねx4
    1781443444792.jpg-(35998 B)
35998 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
856無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:13No.1414867238+
>俺らがおなじみの魚や海産物の生息域が変わってるってのも少しあるんじゃねえのかなって最近思ってる
変わってるよ
ひと昔前はマダイは北海道じゃ獲れなかったが今は普通に獲れる
857無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:16No.1414867252+
>普段M寄りな子がエッチの時に
>こんな情けない声で鳴くんですねってSっ気に目覚めるのよくない?
シュヴァくんとかケイちゃんとかがトレーナーさんの知らないこともっと知りたいってなるようなシチュが好きです
858無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:19No.1414867266そうだねx3
    1781443459981.png-(1719113 B)
1719113 B
とし
久々にWplaceみたら色々なってた
859無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:20No.1414867270+
スレッドを立てた人によって削除されました
>例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
ない!3回消されたら入れなくなるので長く楽しむために即消ししてます!
もう触れるなよ!
もう触れるなよ!
もう触れるなよ!
もう触れるなよ!
アーッ!
ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュウマ娘スレ!
860無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:21No.1414867280そうだねx2
    1781443461325.jpg-(953333 B)
953333 B
>ブーケちゃんは初の彼氏の存在が言及されるウマ娘
861無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:29No.1414867318+
書き込みをした人によって削除されました
862無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:36No.1414867350+
テレ朝では新日の試合
863無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:47No.1414867408+
>ブーケちゃんの為に取っておいたよ
割と運良ければ引ける量だ
864無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:54No.1414867447+
書き込みをした人によって削除されました
865無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:02No.1414867482+
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
なんかに下にいね?
866無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:06No.1414867495+
スレッドを立てた人によって削除されました
💤🐴🤪🐴🤓
867無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:09No.1414867512+
>>正直クロワが負けるのは凄まじいキレで追い込んでくる馬だと思ってたから
>>タバル捕まえられなかったのはびっくりだった
>馬場のせいかねぇ…
フレンチデピュティが入ってるタバルの方が重馬場は有利だったとは思う
868無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:13No.1414867537+
    1781443513498.webp-(16088 B)
16088 B
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
嘘でしょ…
869無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:16No.1414867551+
重力ピエロって中盤辺りのボスや寄り道イベントで出てきた後
クリア後ダンジョンに雑魚として登場したりしそうな名前だよね
870無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:16No.1414867552そうだねx1
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
まだあったのね…
871無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:18No.1414867559+
>>正直クロワが負けるのは凄まじいキレで追い込んでくる馬だと思ってたから
>>タバル捕まえられなかったのはびっくりだった
>馬場のせいかねぇ…
結果見りゃわかるけど全員末脚ぶっ殺されてるからね今回の宝塚
872無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:20No.1414867577+
みんな知ってるかもしれないんだが収納コンテナ探しに行ったら
ニトリよりホムセンのほうがラインナップ豊富だった
873無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:22No.1414867582そうだねx2
>No.1414867318
>No.1414867447
追いdel
874無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:24No.1414867597+
>例の荒らしに対してもう何百回もdel押してる気がするんだけど、未だに現れるのマジでしんどい…効果あるんだろうか…
delにどんな効果を期待してるか次第だけど
delしてたらアク禁になってもう現れることはないとかそんな効果はない
875無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:35No.1414867643+
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
意外とまだ滅んでないんだな
876無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:38No.1414867664+
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
右半分愛に飲み込まれてるんですけお…
877無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:41No.1414867683そうだねx1
>そしてクロームからまた書き込めなくなりました
ジョーダンあきと同じタイミングで毎回書き込めなくなる俺
878無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:45No.1414867694+
>>クロワとタバルは大阪杯から因縁があって特に武豊目線だと2回もG1僅差で負けたという過程があるから
>>ドラマとしても一貫性がある
>そしてそのどちらのレースにも3着だった馬がいる
秋で逆転したらさらにドラマが深まるぞ
だから頑張れダノンデサイル
879無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:01No.1414867765そうだねx2
なんか競馬場で傘さすな!って言われてるけどあの豪雨ぶりじゃしゃあないやろと思う
880無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:03No.1414867775+
>>そしてクロームからまた書き込めなくなりました
>ジョーダンあきと同じタイミングで毎回書き込めなくなる俺
俺もだ
881無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:11No.1414867818+
    1781443571899.jpg-(156044 B)
156044 B
上坂すみれもうすぐ
882無念Name7775531926/06/14(日)22:26:14No.1414867831+
    1781443574880.jpg-(85649 B)
85649 B
差しが沈むのはよくあることなのでアルヴ試走を続けますね
第2レースいかがでしょうか
883無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:26No.1414867891+
>結果見りゃわかるけど全員末脚ぶっ殺されてるからね今回の宝塚
よう後ろから来たなダノンデサイル…
884無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:26No.1414867893+
>なんか競馬場で傘さすな!って言われてるけどあの豪雨ぶりじゃしゃあないやろと思う
そもそも差しても意味あったのかすら
885無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:26No.1414867896+
来年はメイショウタバルの3連覇を阻むために立ち上がる
886無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:32No.1414867933そうだねx1
    1781443592976.png-(2657438 B)
2657438 B
>>とし
>>久々にWplaceみたら色々なってた
>なんかに下にいね?
日高沖はもう
887無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:43No.1414867985+
>>そしてクロームからまた書き込めなくなりました
>ジョーダンあきと同じタイミングで毎回書き込めなくなる俺
他のブラウザから書き込めるならChromeのCookie削除すると書き込めるようになる場合があるよ
888無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:49No.1414868009+
    1781443609935.jpg-(158463 B)
158463 B
ストーリー読み終わったこの画面で出てくるのってカフェとドンナだけ?前まで3人いなかった?
889無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:49No.1414868010+
>>>そしてクロームからまた書き込めなくなりました
>>ジョーダンあきと同じタイミングで毎回書き込めなくなる俺
>俺もだ
自分たちが同一人物だと気が付いていない別人格
890無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:00No.1414868058+
>なんか競馬場で傘さすな!って言われてるけどあの豪雨ぶりじゃしゃあないやろと思う
✖️競馬場で傘さすな
埒沿いで傘さすな!さすなら場所移動して
891無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:00No.1414868062+
>来年はメイショウタバルの3連覇を阻むために立ち上がる
武豊が
892無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:04No.1414868078+
>日高沖はもう
一時期流行ったベロ長ダイヤちゃんすき
893無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:06No.1414868088+
タバルもそろそろ自分との戦いが始まるから
894無念Name7775531926/06/14(日)22:27:16No.1414868132+
出走しまーす
895無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:25No.1414868172+
>差しが沈むのはよくあることなのでアルヴ試走を続けますね
>第2レースいかがでしょうか
切れてないけど上振れたアルヴさんがどんなもんか確かめたいので再度お付き合い願いまする
896無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:28No.1414868183+
>ブーケちゃんは初の彼氏の存在が言及されるウマ娘
知ってる!
ウッディなんでしょ?!
897無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:35No.1414868214そうだねx1
    1781443655372.jpg-(337163 B)
337163 B
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
ジャパンくんの周りで喘ぎまくってる川島アナでダメだった
898無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:36No.1414868222+
    1781443656362.jpg-(26964 B)
26964 B
>日高沖はもう
!!
899無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:46No.1414868265+
>タバルもそろそろ自分との戦いが始まるから
くそっメイショウタバルの宝塚3連覇を阻みやがって許せねえメイショウタバル!!!!!
900無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:52No.1414868285+
>なんか競馬場で傘さすな!って言われてるけどあの豪雨ぶりじゃしゃあないやろと思う
雨合羽の存在を知らない非文化人と見た
知らないことは罪ではない
知ろうとするその姿勢が大事なのだ
901無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:58No.1414868312+
>ストーリー読み終わったこの画面で出てくるのってカフェとドンナだけ?前まで3人いなかった?
ドンナが二種類やってる
902無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:04No.1414868336+
>タバルもそろそろ自分との戦いが始まるから
ゴールドシップ産駒は年取ると...
903無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:04No.1414868338+
>ストーリー読み終わったこの画面で出てくるのってカフェとドンナだけ?前まで3人いなかった?
3人いたね
今回はドンナが2パターンあった気がする
904無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:20No.1414868416+
>他のブラウザから書き込めるならChromeのCookie削除すると書き込めるようになる場合があるよ
秘儀・windowsスマートフォン連携!
905無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:23No.1414868425+
夏は競馬が無いから静かになってまうな…
906無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:31No.1414868455そうだねx1
芝生エリアでのんびりピクニック気分で楽しく観戦してたのに
まさかのゲリラ豪雨でした
風呂洗濯すませてやっと寝られます…
907無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:35No.1414868475そうだねx1
もうワンピは話が分からん
908無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:36No.1414868477そうだねx1
    1781443716309.jpg-(144019 B)
144019 B
>夏は競馬が無いから静かになってまうな…
909無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:42No.1414868503+
不良にちかい重馬場は逃げか追い込みのどっちかが極端に有利になりがちだべ
前者はタップダンスシチーで後者はブローザホーンだべ
910無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:42No.1414868504+
>なんか競馬場で傘さすな!って言われてるけどあの豪雨ぶりじゃしゃあないやろと思う
そこでこの三度笠でござんす
911無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:42No.1414868506+
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
佐賀がなんかすごい
912無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:53No.1414868552+
    1781443733035.png-(1408740 B)
1408740 B
Operaを讃えよ
913無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:56No.1414868569+
ドンナにも2種類…
914無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:07No.1414868622そうだねx1
俺のたけしはよく頑張ったよ
相手が悪かったとしか言えない
915無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:16No.1414868665+
Edge「あの…!」
916無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:29No.1414868709+
>芝生エリアでのんびりピクニック気分で楽しく観戦してたのに
>まさかのゲリラ豪雨でした
>風呂洗濯すませてやっと寝られます…
おつかれさまとし
で?メイショウタバルがゴールした瞬間どうだった?
917無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:33No.1414868725そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
こいつ荒らすだけじゃなく
もちづきさんネタとか
いきなり全く関係ないネタ1人でやり始めるの大抵こいつだから
918無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:48No.1414868795そうだねx1
>なんか競馬場で傘さすな!って言われてるけどあの豪雨ぶりじゃしゃあないやろと思う
あんな豪雨じゃ傘さしたところであんま意味ないやろ
919無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:51No.1414868807+
    1781443791755.jpg-(46416 B)
46416 B
アイビスサマーダッシュ!!!!!!!!!!!!!
920無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:00No.1414868845+
    1781443800163.jpg-(1367578 B)
1367578 B
>Operaを讃えよ
フフン
921無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:03No.1414868863そうだねx1
>おつかれさまとし
>で?メイショウタバルがゴールした瞬間どうだった?
まわりみんなヤケクソみたいな感じで盛り上がってました
922無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:03No.1414868867+
>ドンナにも2種類…
ゴリラとゴリラ
923無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:04No.1414868870+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414842170
>No.1414848192
>No.1414848761
>No.1414863315
>No.1414863879
親が死んだばかりだってのに浮かれてんなこの糞ニート
あっかまちょの不幸嘘松の同情乞食のネタだからヘーキかw
随分舐め腐ってんな
絶対許さんからよ
謝罪はよ
924無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:31No.1414868990+
>こいつ荒らすだけじゃなく
>もちづきさんネタとか
>いきなり全く関係ないネタ1人でやり始めるの大抵こいつだから
発達障害だなこれ
流れ読めない
925無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:47No.1414869051+
>>おつかれさまとし
>>で?メイショウタバルがゴールした瞬間どうだった?
>まわりみんなヤケクソみたいな感じで盛り上がってました
最高に楽しそうだね
926無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:51No.1414869070そうだねx1
>>>とし
>>>久々にWplaceみたら色々なってた
>>なんかに下にいね?
>日高沖はもう
これ自動で書くオートツールでほとんど描かれてるの知って見る価値無くなった
927無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:56No.1414869088そうだねx2
レジェンドになると天候も操作できるのか
928無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:57No.1414869095+
>アイビスサマーダッシュ!!!!!!!!!!!!!
昔はきみやメジロダーリングみたくG1レベルの馬がでてたのになあ
いまじゃあ日本一リステッドに降格されそうなG3といわれるように
929無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:13No.1414869161+
>とし
>久々にWplaceみたら色々なってた
某所の思想の強いバクシンオーまだ綺麗に残っててダメだった
930無念Name7775531926/06/14(日)22:31:19No.1414869189+
    1781443879512.jpg-(168307 B)
168307 B
ぐえー対ありでした
なんだかよくわかりませんがアルヴさんが沈みっぱなしです
931無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:22No.1414869195+
    1781443882346.png-(803147 B)
803147 B
>Edge「あの…!」
嫌だよ…
なんでなんも入れてねぇのにオマエ変に重いんだよ
932無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:23No.1414869200+
>>>>とし
>>>>久々にWplaceみたら色々なってた
>>>なんかに下にいね?
>>日高沖はもう
>これ自動で書くオートツールでほとんど描かれてるの知って見る価値無くなった
そらそうよ
典型的なコンテンツの一生よ
933無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:30No.1414869229そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
まあそうやって触る奴がいる限り一生居続けるよ
934無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:34No.1414869247そうだねx1
    1781443894186.png-(956330 B)
956330 B
たいありでした
おーアルヴさん勝った勝った
アルダンは椅子取り負けたからやむなし
935無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:56No.1414869334+
そもそもなんで傘さすなっていうと傘に怯えたり興奮する馬がいるからだ
カメラのフラッシュと同じで競馬場のマナーだ
936無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:57No.1414869336+
オペラオーは大賞典の方いって大阪杯欠いて春古馬三冠未達なんだな
…3000mの大賞典の方がやばくね?
937無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:00No.1414869354そうだねx2
丸田もっと喜べが残ってて俺様にっこり
938無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:05No.1414869378+
スレッドを立てた人によって削除されました
ここは荒らしに寛容だからな
俺が荒らしなら一生荒らせるぜ
939無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:06No.1414869382そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしって荒らしにしか相手にされてないのな
940無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:38No.1414869505+
>そらそうよ
>典型的なコンテンツの一生よ
メジャー化してつまんないやつが大量流入して原住民があきれて去って終わるのはいろんなジャンルあるある
941無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:46No.1414869532そうだねx2
    1781443966430.jpg-(78656 B)
78656 B
対ありでした!いいところまでは行けたんだけどねえ…
942無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:48No.1414869543そうだねx3
そもそも日傘も雨傘も競馬場で無料貸し出しやってるものだが
943無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:17No.1414869676+
>そもそも日傘も雨傘も競馬場で無料貸し出しやってるものだが
だからなんだ?
944無念Name7775531926/06/14(日)22:33:18No.1414869680そうだねx1
続きは次スレを待ちますね
ちょっと構成変えて試走しようかな
945無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:22No.1414869702そうだねx1
>オペラオーは大賞典の方いって大阪杯欠いて春古馬三冠未達なんだな
>…3000mの大賞典の方がやばくね?
仮に大阪杯の方に行っても当時G2だから未達成よん
946無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:24No.1414869710+
スレッドを立てた人によって削除されました
荒らしが1人だと思ってそうな境界知恵遅れが多いみたいだな
947無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:49No.1414869830そうだねx1
    1781444029463.png-(755664 B)
755664 B
切れなかったのと阿吽の呼吸継承出来なかったから個人的には微妙評価ではあるけど
一応このラインで切れれば手堅そうなのはわかった
948無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:02No.1414869873+
    1781444042260.jpg-(99662 B)
99662 B
>清楚枠
949無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:27No.1414869963+
>レジェンドになると天候も操作できるのか
仮にクロワに腰痛める前の武が乗ってたらクロワが勝ったと思うわ
昔のF1で雨の中嶋とか雨のセナとかあったけどベテランは逆境に強いので
950無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:32No.1414869984そうだねx1
ちなみに産経大阪杯→春天はヒルノダムールがやってる
宝塚すっ飛ばして凱旋門賞行っちゃったけど
951無念Nameとしあき26/06/14(日)22:34:58No.1414870104+
    1781444098859.jpg-(85831 B)
85831 B
>>清楚枠
952無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:03No.1414870132+
日傘の貸し出しは夏の新潟でやってた気はするけど
雨傘の貸し出しやってる競馬場なんかあったか?
953無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:08No.1414870152+
>ドンナにも2種類…
ヴィルシーナの常に上を行くㅎvㅎと
オルやゴルシとガチンコでやり合うㅎvㅎ
954無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:12No.1414870174+
>No.1414870104
955無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:18No.1414870198そうだねx1
聖女は聖女で清楚では無い
956無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:27No.1414870240+
    1781444127489.jpg-(91970 B)
91970 B
>清楚枠
957無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:37No.1414870287そうだねx1
    1781444137755.png-(758352 B)
758352 B
>No.1414870104
958無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:46No.1414870340+
    1781444146321.png-(502599 B)
502599 B
清楚枠ですわ
959無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:50No.1414870356+
    1781444150644.jpg-(179786 B)
179786 B
>>清楚枠
960無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:01No.1414870408そうだねx2
>レジェンドになると天候も操作できるのか
でした。さんじゃなくて天にいる故松本オーナーが降らせた説を俺は推す
961無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:05No.1414870427+
神は言っている―
962無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:09No.1414870454そうだねx2
>No.1414870356
主張してくんな!
963無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:10No.1414870460+
スレッドを立てた人によって削除されました
スレあき!!
964無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:10No.1414870461+
>ヨゴレ枠ですわ
965無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:18No.1414870488+
清楚とおせいそを混同している
966無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:18No.1414870495+
ピサは勿論のことディザイアも実際メンタル聖人だし
聖女メンタルが立て続けに3人も
967無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:22No.1414870510+
>>>清楚枠
どっちもエグい下着履いてそうだし
968無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:32No.1414870556そうだねx1
雨避けてゲートに殺到してるの将棋倒しとか起きなくてよかったな
969無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:38No.1414870590+
    1781444198145.jpg-(351897 B)
351897 B
>神は言っている―
970無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:51No.1414870659+
おせいそ…Oっぱい大きい 牡
清楚…Oっぱい小さい おひんば
971無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:51No.1414870662そうだねx1
    1781444211452.png-(73213 B)
73213 B
>>No.1414870104
>?
なにか文句あるんですか?
972無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:54No.1414870672+
>>>>清楚枠
>どっちもエグい下着履いてそうだし
俺はいつでも赤いふんどしだよ
973無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:13No.1414870762+
スレッドを立てた人によって削除されました
嵐じゃないよー!!
974無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:37No.1414870878そうだねx5
    1781444257165.jpg-(9808 B)
9808 B
>>神は言っている―
本編全く知らんゲームだったな
975無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:44No.1414870906+
    1781444264384.jpg-(187963 B)
187963 B
お清楚メスガキ
976無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:49No.1414870932+
>神は言っている―
お前は
1.清楚であると
2.清楚ではないと
dice1d2=1 (1)
977無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:49No.1414870936そうだねx1
    1781444269306.jpg-(184477 B)
184477 B
変な子ではあるけど凄く良い子なんだよ
変な子だけど
978無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:58No.1414870969+
>貧相枠ですわ
979無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:01No.1414870982+
>>>神は言っている―
>本編全く知らんゲームだったな
まぁ割と普通のアクションゲーム
980無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:10No.1414871019+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414870762
なるほど
画像盗用して成りすまししてるのこいつか
981無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:27No.1414871092そうだねx1
    1781444307043.jpg-(51656 B)
51656 B
>>神は言っている―
>お前は
>1.清楚であると
>2.清楚ではないと
>dice1d2=1 (1)
982無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:39No.1414871151+
エルシャダイは初見で8時間でクリアできるしやり込み要素もないのでボリューム不足な感が
983無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:02No.1414871248そうだねx4
ディザ子って「聖女」って出力がちょっとアレなだけで
普通に善良で努力家な可愛い女の子だよな?
984無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:02No.1414871250+
>1781444269306.jpg
法螺貝が鳴ってくれません!
985無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:04No.1414871262+
>>>神は言っている―
>本編全く知らんゲームだったな
エノク書に詳しくないと内容さっぱりわからんだった
986無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:14No.1414871309+
俺は清楚…?
987無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:16No.1414871315+
>エルシャダイは初見で8時間でクリアできるしやり込み要素もないのでボリューム不足な感が
あのPV無きゃあ話題にもならなかったと思うから良くやった余
988無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:16No.1414871316+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1414870762
>なるほど
>画像盗用して成りすまししてるのこいつか
荒らしが荒らしのなりすましってなんだよ
何に憧れてんだよ
989無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:20No.1414871334+
むんむんむむんむ
990無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:22No.1414871346+
そういえばイベント明日までなのでお忘れなく
入れ替わりでタキオンが来るけど
991無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:26No.1414871361+
出たねぇ…カフェのイマジナリー親バカ
992無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:35No.1414871414そうだねx1
>ディザ子って「聖女」って出力がちょっとアレなだけで
>普通に善良で努力家な可愛い女の子だよな?
めっちゃがんばってるので
993無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:48No.1414871471+
どのみち荒らし撲滅なんか無理だから諦めなさい
994無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:52No.1414871490+
>出たねぇ…カフェのイマジナリー親バカ
ん?
995無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:56No.1414871507+
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマガイジ寝ろ
996無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:00No.1414871520+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>No.1414870762
>>なるほど
>>画像盗用して成りすまししてるのこいつか
>荒らしが荒らしのなりすましってなんだよ
>何に憧れてんだよ
バレそうになって焦ってるのウケる
バレてないと思ってるらしい
997無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:19No.1414871608+
神はあなたをレンジでチン
998無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:29No.1414871657+
叡智なデュランダル
999無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:33No.1414871677+
げつようびでしゅ
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)22:40:35No.1414871687+
    1781444435247.jpg-(192779 B)
192779 B
世に平穏のあらん事を