二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781432583294.png-(463902 B)
463902 B無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:03No.1414812492+ 15日00:18頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:11No.1414812539+
ステゴ開始
2無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:21No.1414812582+
JCの陸上がダメなら俺たちがやってるウマ娘アプリは…
3無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:21No.1414812585+
ミュージアムマイル…香港さえ使えていれば…
4無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:23No.1414812598+
ステイ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:51No.1414812729+
アネゴ可愛いよね
膝に乗せて頭ナデナデしたいサイズ
6無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:55No.1414812749+
あんまり僕を興奮させるなよ❤️
7無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:03No.1414812793そうだねx1
俺は明日マゾになる…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:04No.1414812796そうだねx3
    1781432644136.png-(224215 B)
224215 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:12No.1414812843+
万が一タバルがフランスで勝つ…もしくは好走した場合そのまま引退の可能性ないかね
もう望まれての引退勇退的な
10無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:13No.1414812847+
でもウマ娘は具体的な年齢出してないし全員成人の可能性も
11無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:15No.1414812862+
    1781432655846.png-(2975411 B)
2975411 B
マイル!
12無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:33No.1414812955そうだねx1
    1781432673953.jpg-(192107 B)
192107 B
もうすぐげつようびでしゅ
はなきんでれんきゅうだからがんばれましゅ
さすまたでしゅ
13無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:34No.1414812958+
    1781432674907.jpg-(190492 B)
190492 B
自撮り貼る
14無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:55No.1414813084+
アイちゃんなんで9勝もできたん?
クラブ馬だし繁殖入り引退の時期はほぼ固定よね
15無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:56No.1414813090+
宝塚マイルー!
16無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:01No.1414813111そうだねx1
    1781432701325.jpg-(129161 B)
129161 B
>地鶏貼る
17無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:03No.1414813122+
>1781432644136.png
ついに明日カレンチャンが昔の女になっちゃうのか...長かったな
18無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:06No.1414813136+
>ミュージアムマイル…香港さえ使えていれば…
行ったところでロマンチックウォリアー相手やんけ!
19無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:19No.1414813197そうだねx3
    1781432719417.jpg-(547875 B)
547875 B
>自撮り貼る
20無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:27No.1414813235+
    1781432727921.png-(1036286 B)
1036286 B
用事足しの外出ついでに久しぶりにサイゼリヤに来ました

柔らかチキンのチーズ焼きというメニューが気になったのでそれと、あとはミラノ風ドリアとソーセージピザを注文しました
21無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:33No.1414813269+
>もうすぐげつようびでしゅ
>はなきんでれんきゅうだからがんばれましゅ
うん
>さすまたでしゅ
十字槍では?
22無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:37No.1414813289+
スティルって突然腹パンしたらどうするんかな
泣くのか怒るのかどっちか気になる
23無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:42No.1414813320+
ブロイラーはチート
24無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:44No.1414813330+
>万が一タバルがフランスで勝つ…もしくは好走した場合そのまま引退の可能性ないかね
>もう望まれての引退勇退的な
メイショウのオーナー(息子さん)次第なんですかね?
25無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:52No.1414813366そうだねx2
>万が一タバルがフランスで勝つ…もしくは好走した場合そのまま引退の可能性ないかね
>もう望まれての引退勇退的な
流石に宝塚記念三連覇は挑戦したくないか…?
26無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:52No.1414813369+
    1781432752038.png-(1372495 B)
1372495 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
27無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:59No.1414813400+
>アイちゃんなんで9勝もできたん?
>クラブ馬だし繁殖入り引退の時期はほぼ固定よね
ウオッカもそうだけど府中の鬼になれれば牝馬はヴィクトリアも安田もあるぶん有利なのはある
28無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:04No.1414813430+
>>ミュージアムマイル…香港さえ使えていれば…
>行ったところでロマンチックウォリアー相手やんけ!
香港ってさなんか馬の形したなにかが定期的に出てくるよな
あれなんなの
29無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:07No.1414813449+
>用事足しの外出ついでに久しぶりにサイゼリヤに来ました
>
>柔らかチキンのチーズ焼きというメニューが気になったのでそれと、あとはミラノ風ドリアとソーセージピザを注文しました
サイゼリアなら辛味チキンもおすすめですわよ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:16No.1414813488+
でとしあきはチャンミの準備は出来た?
31無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:21No.1414813511そうだねx3
>スティルって突然腹パンしたらどうするんかな
>泣くのか怒るのかどっちか気になる
いいかとしあき
そんなことは二度と考えるな
32無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:26No.1414813539そうだねx1
    1781432786849.jpg-(123209 B)
123209 B
豊がまた宝塚で勝ちましたわ
ディープ以来?
ディープはまだ実装されてないのでその前のマーベラス貼ります
33無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:28No.1414813556+
>万が一タバルがフランスで勝つ…もしくは好走した場合そのまま引退の可能性ないかね
>もう望まれての引退勇退的な
好走ならまあ現役続行
もし勝っちゃったなら日高の生産者から頼むから種牡馬入りしてくれって土下座お願いされるかもね
ただ3連覇って夢も出てきたからどうかな
34無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:31No.1414813566+
新時代の扉を閉めた武豊
新時代の扉の鍵をかけた武豊
35無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:32No.1414813573+
    1781432792246.jpg-(312044 B)
312044 B
>柔らかチキンのチーズ焼きというメニューが気になったのでそれと、あとはミラノ風ドリアとソーセージピザを注文しました
サイゼは安いからついつい頼んじゃって満腹になりますよね
私はチョリソーが好き
36無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:33No.1414813580+
>スティルって突然腹パンしたらどうするんかな
>泣くのか怒るのかどっちか気になる
喜ぶと思うよ
子宮が欲しいんですね?って言って
37無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:38No.1414813602+
>スティルって突然腹パンしたらどうするんかな
>泣くのか怒るのかどっちか気になる
トレーナーが腹パンしてきた原因を突き止めてその原因を呪う
38無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:41No.1414813622+
>用事足しの外出ついでに久しぶりにサイゼリヤに来ました
>柔らかチキンのチーズ焼きというメニューが気になったのでそれと、あとはミラノ風ドリアとソーセージピザを注文しました
(エスカルゴを頼むのです…美味し過ぎて飛びます…)
39無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:50No.1414813670+
    1781432810918.png-(763291 B)
763291 B
>アイちゃんなんで9勝もできたん?
強かったからよ!
そうよねララ!
40無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:54No.1414813692そうだねx2
>豊がまた宝塚で勝ちましたわ
>ディープ以来?
>ディープはまだ実装されてないのでその前のマーベラス貼ります
去年のタバルもう忘れたのかよ…
41無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:54No.1414813696+
豪華メンバー揃った感あったけど着順的にはほぼ大阪杯だった
42無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:55No.1414813700+
俺もブーケみたいな女の子になりたかった
43無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:59No.1414813720+
    1781432819165.jpg-(41306 B)
41306 B
はい‥主人が失礼しました
あとでよく言って〆ておきます
44無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:59No.1414813723+
    1781432819161.jpg-(18483 B)
18483 B
>スティルって突然腹パンしたらどうするんかな
>泣くのか怒るのかどっちか気になる
45無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:06No.1414813748+
スレッドを立てた人によって削除されました
TwitterからXに名前変えたんだけどなんか不評なんだよね
Xのほうがかっこいいじゃんシンプルだし😎
46無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:06No.1414813749+
>新時代の扉を閉めた武豊
>新時代の扉の鍵をかけた武豊
同じじゃないですか!!
47無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:10No.1414813768+
    1781432830318.png-(3266957 B)
3266957 B
>でとしあきはチャンミの準備は出来た?
更新が終わらない……
48無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:10No.1414813771そうだねx5
    1781432830335.png-(2019249 B)
2019249 B
【武豊騎手×メイショウタバルが史上3頭目の連覇達成!】2026年宝塚記念 (GT) 完全版【カンテレ公式】
https://youtu.be/9cGmVkRxod0?si=gfFrX__pXiJI6iSI

い つ も の 完 全 版 
49無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:19No.1414813813そうだねx2
    1781432839669.jpg-(605992 B)
605992 B
>もうすぐげつようびでしゅ
>はなきんでれんきゅうだからがんばれましゅ
>さすまたでしゅ
いっぱつぎゃくてんするまでにちようびでしゅ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:22No.1414813832+
>>万が一タバルがフランスで勝つ…もしくは好走した場合そのまま引退の可能性ないかね
>>もう望まれての引退勇退的な
>流石に宝塚記念三連覇は挑戦したくないか…?
いやいやいや陣営が誰よりも望むだろ来年宝塚
まぁシランケド
51無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:25No.1414813852+
>>アイちゃんなんで9勝もできたん?
>強かったからよ!
>そうよねララ!
牝馬でマイル走れるだけでG1取れる数増えるからね
52無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:29No.1414813869そうだねx3
    1781432849899.png-(124227 B)
124227 B
https://www.nikkansports.com/keiba/news/202606140001127.html
次に続くいい競馬したと思うよ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:35No.1414813894そうだねx2
>香港ってさなんか馬の形したなにかが定期的に出てくるよな
>あれなんなの
血統?知らん素質が全てだ
で馬を集めて来てさっさと去勢して数走らせまくって強い馬が出てくる
ってムーブができるので
54無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:40No.1414813918+
ドバイはきな臭いし香港には最強馬が君臨してるしで
今の世代は強さの割にGⅠ勝利数稼げてないのよね
55無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:41No.1414813928+
たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
56無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:46No.1414813952+
>>でとしあきはチャンミの準備は出来た?
>更新が終わらない……
デカパイ3人娘…
57無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:00No.1414814030+
腹パンするより胸揉んだほうが驚くやろ?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:17No.1414814111+
俺はとしあきの旨を揉みたいよ
59無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:22No.1414814130+
今週のユタカメラは有るのかしら?
60無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:25No.1414814139そうだねx3
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
それは栄養じゃなくて脳の悪い快楽物質や
栄養ゼロやで
61無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:31No.1414814169そうだねx10
    1781432911726.jpg-(29597 B)
29597 B
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
62無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:32No.1414814180そうだねx1
>次に続くいい競馬したと思うよ
GI馬3頭に次ぐギリ4着なら大健闘よなあ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:33No.1414814181+
>腹パンするより胸揉んだほうが驚くやろ?
警察やれっ!
64無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:33No.1414814186そうだねx2
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
じゃあ俺はウマ娘に酷いことするとしあきに酷いことするね……
65無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:37No.1414814204+
>俺はとしあきの首を斬りたいよ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:40No.1414814218+
>JCの陸上がダメなら俺たちがやってるウマ娘アプリは…
競馬は全裸にゼッケンだけつけて走ってるようなもんだし…
67無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:46No.1414814253+
スレッドを立てた人によって削除されました
オルフェなんていかにも最強皇帝じゃわい!面してるけど
クラシック3冠以外に勝ったGⅠは3つだけと見ると途端に少ない気がするよね
68無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:49No.1414814272+
>次に続くいい競馬したと思うよ
このメンバーで4着は頑張ってるな
69無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:51No.1414814283+
>俺はとしあきの旨を揉みたいよ
許さないよ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:53No.1414814293そうだねx5
    1781432933457.png-(339887 B)
339887 B
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
71無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:00No.1414814319+
>ドバイはきな臭いし香港には最強馬が君臨してるしで
>今の世代は強さの割にGⅠ勝利数稼げてないのよね
カーインライジングくんはさあ…本当に馬なの?(褒め言葉
72無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:04No.1414814342+
>いやいやいや陣営が誰よりも望むだろ来年宝塚
>まぁシランケド
夢が広がるなぁ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:13No.1414814387+
んで誰が1番強いのよ
74無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:14No.1414814394そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>オルフェなんていかにも最強皇帝じゃわい!面してるけど
>クラシック3冠以外に勝ったGTは3つだけと見ると途端に少ない気がするよね
それここ以外で言ったら恥かくから気をつけてね
75無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:19No.1414814424+
今日は1000円宝塚にかけて1000円帰ってきました
楽しませてもらいました
76無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:19No.1414814427+
    1781432959606.jpg-(75256 B)
75256 B
トレっちがエロ垢ウマスタグラムで裸YOGAしてる!!
保存
77無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:22No.1414814451+
>>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
>それは栄養じゃなくて脳の悪い快楽物質や
>栄養ゼロやで
タバコや酒、勝ったとき競馬、パチンコと同じって…こと?!
78無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:22No.1414814453+
>強かったからよ!
>そうよねララ!
●ねどす。
79無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:30No.1414814480そうだねx2
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
俺はウマ娘にはとことん優しくして幸せにしてあげたい
TSシナリオとか良心の呵責が凄かった
オグリでさえあんなにキツい小言言うのにハッキリ言う子の言葉だったら耐えられないかもしれない
80無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:38No.1414814516+
>カーインライジングくんはさあ…本当に馬なの?(褒め言葉
短距離しか出ないけど
81無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:42No.1414814538そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>それここ以外で言ったら恥かくから気をつけてね
どこで言っても恥だよ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:44No.1414814546+
https://www.youtube.com/watch?v=43wkYeRuU7c
でしさ。さんを良く追えないという人はこの動画をしっかり見たほうがええな
83無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:50No.1414814577+
    1781432990063.jpg-(328960 B)
328960 B
>はい‥主人が失礼しました
>あとでよく言って〆ておきます
ってフラッグさんからお願いされましたの
84無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:52No.1414814589+
    1781432992025.jpg-(2986353 B)
2986353 B
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
85無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:00No.1414814619+
やっぱ香港の方が日本より強いよね
日本よりも香港
86無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:00No.1414814621+
    1781433000592.png-(125430 B)
125430 B
何やら焦げ臭いので
87無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:05No.1414814642+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オルフェなんていかにも最強皇帝じゃわい!面してるけど
>>クラシック3冠以外に勝ったGⅠは3つだけと見ると途端に少ない気がするよね
>それここ以外で言ったら恥かくから気をつけてね
ウマ娘ユーザーはGⅠポンポン勝てると思ってる人が多そう
88無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:15No.1414814699+
>>カーインライジングくんはさあ…本当に馬なの?(褒め言葉
>短距離しか出ないけど
あれマイルもやろうと思えば行けるんちゃうか…
89無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:18No.1414814720+
>今日は1000円宝塚にかけて1000円帰ってきました
>楽しませてもらいました
もしもし
90無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:21No.1414814735+
>>カーインライジングくんはさあ…本当に馬なの?(褒め言葉
>短距離しか出ないけど
長距離出たら怖いわ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:22No.1414814738+
>>オルフェなんていかにも最強皇帝じゃわい!面してるけど
>>クラシック3冠以外に勝ったGTは3つだけと見ると途端に少ない気がするよね
>それここ以外で言ったらドリジャに命狙われるから気をつけてね
92無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:25No.1414814748+
俺でも勝てそうなG1教えてくれ
93無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:26No.1414814753+
国内最強マイラーのジャンタルマンタルが海外レースではてんでダメなのも痛いね
94無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:29No.1414814771+
    1781433029954.png-(1294853 B)
1294853 B
雨がええわぁこれ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:37No.1414814820そうだねx6
わかりやすくお客様が紛れてきてるね
96無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:43No.1414814842+
>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
大阪杯とかどう?
97無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:56No.1414814914+
>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
お茶ください
98無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:58No.1414814923そうだねx5
    1781433058692.png-(414664 B)
414664 B
https://x.com/hiromitsu_o_bmh/status/2066098345962254772
ありがたいねぇ…
99無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:03No.1414814947+
>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
ワクワクするよね
100無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:05No.1414814959+
さてとしあき
こういう日に食べたくなるものがあるよね?
そう!!!!
101無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:13No.1414814998+
>レーベン「俺でも勝てそうなG1教えてくれ」
102無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:16No.1414815011+
>さてとしあき
>こういう日に食べたくなるものがあるよね?
>そう!!!!
そば!!!!
103無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:17No.1414815015+
>俺はウマ娘にはとことん優しくして幸せにしてあげたい
>TSシナリオとか良心の呵責が凄かった
>オグリでさえあんなにキツい小言言うのにハッキリ言う子の言葉だったら耐えられないかもしれない
「話しかけないでください…軽蔑しそうなので」
104無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:17No.1414815019+
>>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
>大阪杯とかどう?
格がない
やっぱり天皇賞とか勝たないとなぁ…
105無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:21No.1414815032+
    1781433081669.jpg-(40233 B)
40233 B
そんなことより夏コミまであっという間なんだろうな
106無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:22No.1414815042+
    1781433082643.jpg-(3860545 B)
3860545 B
チキンの供給不安定になるって聞いて先日食べて来たんだけど
これで半スペかからないの何かのバグだと思う
107無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:24No.1414815059+
>さてとしあき
>こういう日に食べたくなるものがあるよね?
>そう!!!!
そうめん!
108無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:26No.1414815062+
>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
としあきカップ(アスファルト 50m)
109無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:26No.1414815067+
>https://x.com/hiromitsu_o_bmh/status/2066098345962254772
>ありがたいねぇ…
落合って最強馬が好きなの?
110無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:28No.1414815071+
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
食事のおかわりを禁止します!
飲酒を禁止します!
地元のPRを禁止します!
マイルを廃止します!
111無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:28No.1414815073+
>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>ワクワクするよね
この肌触りこそ戦場だよね
112無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:28No.1414815075+
>さてとしあき
>こういう日に食べたくなるものがあるよね?
>そう!!!!
ぶぶ漬け
113無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:32No.1414815099+
>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>お茶ください
ぶぶ漬けいかがどす?
114無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:47No.1414815171+
    1781433107779.png-(223414 B)
223414 B
>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
高松宮記念かな
115無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:54No.1414815211+
>ありがたいねぇ…
ひろみつ君の好きなウマ(馬)が割とわかりやすい傾向…?
116無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:55No.1414815215+
スレッドを立てた人によって削除されました
>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
嫌ならなんでIDIPスレ立てないんですか?
117無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:55No.1414815216+
    1781433115218.png-(1323132 B)
1323132 B
ばんごはんでしゅ
しっかりたべてのんでおふろはいってすっきりして
らいしゅうのけいばにそなえるでしゅ
118無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:56No.1414815222+
>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>お茶ください
>ぶぶ漬けいかがどす?
うまいっ!もういっぱいっ!
119無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:57No.1414815225+
>>レーベン「俺でも勝てそうなG1教えてくれ」
宝塚記念を1800メートルに戻すしかない
120無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:58No.1414815227+
    1781433118213.jpg-(55303 B)
55303 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
121無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:59No.1414815240+
    1781433119225.webp-(25772 B)
25772 B
>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>お茶ください
どうぞ
122無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:03No.1414815265そうだねx1
    1781433123438.jpg-(91553 B)
91553 B
>>>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
>>それは栄養じゃなくて脳の悪い快楽物質や
>>栄養ゼロやで
>タバコや酒、勝ったとき競馬、パチンコと同じって…こと?!
体に一切悪影響の無い快楽物質発生器を売ってる企業あります!
123無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:08No.1414815289+
BSでグレンラガンやってるけど劇場版なんてあったのね
124無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:09No.1414815297+
ライトハローさん酒飲みに行ってお持ち帰りしたいぜ!
125無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:10No.1414815299+
    1781433130783.png-(134886 B)
134886 B
>雨がええわぁこれ
12時頃にクロノ本命で買ってたのでなんで今降り始めるんやねんてなった・・・
126無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:12No.1414815313+
>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
どのG1でも全頭買えば当たるんやで
127無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:15No.1414815319そうだねx1
    1781433135992.jpg-(29227 B)
29227 B
みんな笑顔が一番の栄養っすよ
128無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:18No.1414815337+
>>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
>食事のおかわりを禁止します!
>飲酒を禁止します!
>地元のPRを禁止します!
>マイルを廃止します!
マイル廃止はまあ…マイルレース廃止じゃないなら…
129無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:21No.1414815352+
オークスで新時代の扉が完全に開け放たれたと思ったら
安田記念で閉じられ宝塚記念で閂をかけられた
130無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:36No.1414815412+
    1781433156812.jpg-(30098 B)
30098 B
>>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
>としあきカップ(アスファルト 50m)
わかりました受けて立ちます
131無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:38No.1414815419+
>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>お茶ください
>ヴヴヴ漬けいかがどす?
132無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:41No.1414815433+
>>https://x.com/hiromitsu_o_bmh/status/2066098345962254772
>>ありがたいねぇ…
>落合って最強馬が好きなの?
>野球チーム
次の次くらいのシナリオかな
133無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:42No.1414815438+
>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>お茶ください
>どうぞ
これはゴミだよ
飲む人間の気持ちがわからない
134無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:44No.1414815450+
でも今日はメイショウタバル買えば当たる簡単なレースだったじゃん
135無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:47No.1414815462+
なんか海外の聞いたことないようなG1ならワンチャン…
136無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:47No.1414815463そうだねx1
マイユニバースが・・・
137無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:08No.1414815555+
>なんか海外の聞いたことないようなG1ならワンチャン…
としちゃん…それ魔境や…
138無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:08No.1414815557+
    1781433188040.jpg-(59224 B)
59224 B
>たまにウマ娘に酷いことして得られる栄養もあるよね
マックイーンはたしか減量中だったな
まぁ俺は食べるが
139無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:12No.1414815574+
ピサとネオユニの親子丼が食べたいなぁ
140無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:14No.1414815588+
としあきカップとか未勝利戦じゃないですか
141無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:22No.1414815625+
>>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>>お茶ください
>>どうぞ
>これはゴミだよ
>飲む人間の気持ちがわからない
言い方ァ!!
142無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:23No.1414815627+
スレが……スレが早い……
143無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:26No.1414815648そうだねx4
アルヴさんの連走セリフ「軽蔑したから話しかけるな」じゃなくて「これ以上嫌いたくないから今は独りにして」なのだいぶ優しいよねあれ
144無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:38No.1414815709+
ウマ娘スレ杯
145無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:39No.1414815714+
NTRに内緒で美味しいもの食べに行きます
146無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:40No.1414815725そうだねx1
    1781433220326.jpg-(3125029 B)
3125029 B
>No.1414815227
147無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:45No.1414815744そうだねx2
武豊「やっと全盛期が来ました」
148無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:45No.1414815747+
>>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>>お茶ください
>>ヴヴヴ漬けいかがどす?
ウマ娘(んっ💗)
149無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:49No.1414815762+
>としあきカップとか未勝利戦じゃないですか
一応これでも昔はエリートだったりするし…
150無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:50No.1414815765そうだねx1
えええ…マイユニバース…まじ?
151無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:53No.1414815775+
>>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>>お茶ください
>>どうぞ
>これはゴミだよ
>飲む人間の気持ちがわからない
山岡はんの鮎はカスや
152無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:55No.1414815794+
気候急変もギャンブル要素のウチの一つ
153無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:02No.1414815829+
    1781433242004.jpg-(27350 B)
27350 B
>>俺でも勝てそうなG1教えてくれ
>高松宮記念かな
154無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:05No.1414815845+
    1781433245022.jpg-(265063 B)
265063 B
>>>>>わかりやすくお客様が紛れてきてるね
>>>>お茶ください
>>>ヴヴヴ漬けいかがどす?
>ウマ娘(んっ💗)
155無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:05No.1414815846+
>ウマ娘スレ杯
最近夜に盛んにやってる気がする
156無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:18No.1414815920+
>ウマ娘スレ杯
性癖を鍛えてレースで1着を取ろう!
157無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:18No.1414815921+
>アルヴさんの連走セリフ「軽蔑したから話しかけるな」じゃなくて「これ以上嫌いたくないから今は独りにして」なのだいぶ優しいよねあれ
そんな…
二ヶ月続けてレースを走らせただけで血も涙もねえ!!
158無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:24No.1414815951+
>>ウマ娘スレ杯
>最近夜に盛んにやってる気がする
単なる酒盛りやないかい!
159無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:28No.1414815962+
>スレが……スレが早い……
そらあんな競馬の神様が実在するようなレース見せられたらね…
160無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:29No.1414815974+
>としあきカップとか未勝利戦じゃないですか
全馬初出走では?
161無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:52No.1414816087+
>ウマ娘スレ杯
1番 バケンニンギョウ
162無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:54No.1414816094+
俺もエリートの特性ついてる
効果はユニットが取得するEXPを100%増加させる
163無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:54No.1414816100そうだねx2
    1781433294228.jpg-(2879457 B)
2879457 B
きょうはお酒も飲むでしゅ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:03No.1414816141+
>気候急変もギャンブル要素のウチの一つ
一流ジョッキーともなると天気すら操れるのだ
165無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:21No.1414816223+
>>気候急変もギャンブル要素のウチの一つ
>一流ジョッキーともなると天気すら操れるのだ
孔明かよ
166無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:24No.1414816241+
>体に一切悪影響の無い快楽物質発生器を売ってる企業あります!
あの…依存性は…
167無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:26No.1414816249+
>としあきカップとか未勝利戦じゃないですか
どんなとしあきもお袋の肚でメイクデビューを勝利して産まれてきてるんだぞ
168無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:27No.1414816252+
きょうも小牧太ジョッキーはでした。さんにメール送って返事もらえてないのだろうか
169無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:30No.1414816269+
>気候急変もギャンブル要素のウチの一つ
競馬場に屋根を付けるとか全天候馬場にするとかとんでもないって理由がこれ
170無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:39No.1414816311+
MAXコーヒー缶の方はまだマシだよ
ペットボトルのほう不味すぎる…
171無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:40No.1414816314+
>>気候急変もギャンブル要素のウチの一つ
>一流ジョッキーともなると天気すら操れるのだ
生贄に捧げられそう
172無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:43No.1414816325そうだねx7
昨日の夜中の流れはすごかった
雑談ばかりじゃない?→おっ?やるか?→ルムマ祭り→30秒で枠埋まる事が続出
173無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:43No.1414816327+
>>ウマ娘スレ杯
>1番 バケンニンギョウ
出走メンバーがみんな謎の体調不良を起こしレースが中止になりました
174無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:47No.1414816339+
しかしねえ
来週からは約3ヶ月GⅠレースがないのだから
175無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:54No.1414816376そうだねx5
>そらあんな競馬の神様が実在するようなレース見せられたらね…
タバルの陰でマイユニ予後不良にしたの許さんからな糞神
176無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:01No.1414816403そうだねx2
しかし良から重直行は初めて見たわ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:05No.1414816422そうだねx1
>競馬場に屋根を付けるとか全天候馬場にするとかとんでもないって理由がこれ
あんなばかでけーのに作れるわけねーだろ!
178無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:14No.1414816455+
>しかしねえ
>来週からは約3ヶ月GⅠレースがないのだから
さきたま杯と帝王賞があるぞ
179無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:20No.1414816488+
>>ウマ娘スレ杯
>性癖を鍛えてレースで1着を取ろう!
先鋒としあき!
チン媚び腰ヘコダンスにコンドーム腰蓑で勝負に出ます!
対戦よろしくお願いします!!
180無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:30No.1414816537+
ヒシミラクルの胎内に帰りたい
181無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:32No.1414816543+
>>競馬場に屋根を付けるとか全天候馬場にするとかとんでもないって理由がこれ
>あんなばかでけーのに作れるわけねーだろ!
屋根のメンテ死ぬほど大変だよね…
182無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:37No.1414816565+
天候を変えるのは三日三晩祈祷しつづけないといけないからあんまり多用できない
183無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:49No.1414816613+
武豊、今日の勝利で中央G1勝利数86
2位Cルメール 59勝
3位Mデムーロ 34勝
4位福永祐一  33勝
5位岡部幸雄  31勝
184無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:49No.1414816616+
>あんなばかでけーのに作れるわけねーだろ!
と言うことをわからずに屋根と壁を付けて冷房をかけれるようにしろと主張する人がおってな…
185無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:51No.1414816627+
>しかしねえ
>来週からは約3ヶ月GTレースがないのだから
夏競馬があるではないか
いけ
186無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:01No.1414816673+
これ晴れてたら勝ってたもんげ
187無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:02No.1414816675+
日除けつけた大量のドローンでレース上空を追尾するとか可能なのかな
188無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:06No.1414816697+
    1781433426864.jpg-(14317 B)
14317 B
晩御飯!
189無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:09No.1414816708そうだねx2
>>としあきカップとか未勝利戦じゃないですか
>どんなとしあきもお袋の肚でメイクデビューを勝利して産まれてきてるんだぞ
1回の射精に含まれる精子数は4〜5億
そこから生まれた時点で0.0025%以下の勝ち残りに勝利してるからな
190無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:26No.1414816792+
>天候を変えるのは三日三晩祈祷しつづけないといけないからあんまり多用できない
できるのはできるんだ…ちょっと香川に来ない?
191無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:27No.1414816795そうだねx3
    1781433447019.jpg-(29952 B)
29952 B
>先鋒としあき!
>チン媚び腰ヘコダンスにコンドーム腰蓑で勝負に出ます!
>対戦よろしくお願いします!!
よくそんなキモいセリフを躊躇いなく書けるなぁ!?
192無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:27No.1414816797+
>No.1414813771
もう1万回再生はえーよ
193無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:43No.1414816858+
・・・今って夏じゃないの?
194無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:59No.1414816933そうだねx1
>日除けつけた大量のドローンでレース上空を追尾するとか可能なのかな
それまでに悪化した馬場や上がった気温なんかはそのままなんだけどそれ何か意味あるんです?
195無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:01No.1414816941+
菊花賞も武豊が勝ちそう
196無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:04No.1414816956そうだねx3
>タバルの陰でマイユニ予後不良にしたの許さんからな糞神
それさえなければね…
たからこそ命懸けで走ったこの宝塚記念は素晴らしかったと胸を張って言いたいわ…最高の形では終われなかったけど
197無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:05No.1414816961+
>>天候を変えるのは三日三晩祈祷しつづけないといけないからあんまり多用できない
>できるのはできるんだ…ちょっと香川に来ない?
としあきは香川県は何故雨が少ないかちゃんと説明できるな?
198無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:07No.1414816974+
>2位Cルメール 59勝
>3位Mデムーロ 34勝
>4位福永祐一  33勝
>5位岡部幸雄  31勝
デムーロも凄いがやっぱユーイチは天才の息子だった
199無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:09No.1414816991+
>・・・今って夏じゃないの?
今日春が終わった
200無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:17No.1414817025そうだねx4
フェティシズムの尖り方でマウント取り合うようになったら人間オシマイやぞ
201無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:21No.1414817052+
>1回の射精に含まれる精子数は4〜5億
>そこから生まれた時点で0.0025%以下の勝ち残りに勝利してるからな
それどの精子が当たってもほぼ同じとしあきができてますよね?
202無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:31No.1414817105+
又武豊かい?何代目だ
203無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:36No.1414817126+
このゲーム武豊強すぎだろ
204無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:43No.1414817157+
>・・・今って夏じゃないの?
来週21日が夏至ですね
205無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:49No.1414817191+
    1781433529644.png-(96785 B)
96785 B
>・・・今って夏じゃないの?
らいげつから本気だすね
206無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:00No.1414817244+
>・・・今って夏じゃないの?
夏夏夏冬だぞ
207無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:03No.1414817259+
    1781433543336.jpg-(295945 B)
295945 B
>>>競馬場に屋根を付けるとか全天候馬場にするとかとんでもないって理由がこれ
>>あんなばかでけーのに作れるわけねーだろ!
>屋根のメンテ死ぬほど大変だよね…
競馬場だとそもそもメンテ以前に金がドバイ石油王全員総出レベル
208無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:05No.1414817273+
ローソンのアルバイトつまんねー
209無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:08No.1414817288そうだねx3
>先鋒としあき!
>チン媚び腰ヘコダンスにコンドーム腰蓑で勝負に出ます!
>対戦よろしくお願いします!!
おっ!すげー!読む前に文章をなんとなく視界に捉えた瞬間脳が読むのを拒んだ!
210無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:13No.1414817310+
ちなみに武豊が初めて宝塚記念に勝ったのは37年前です
211無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:14No.1414817320+
>このゲーム武豊強すぎだろ
たぶん50年後には武豊ロボが騎手になってるよ
212無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:18No.1414817341+
夏夏夏
ココナッツ
213無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:19No.1414817347+
>>・・・今って夏じゃないの?
>らいげつから本気だすね
ぶち犯すぞ
214無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:21No.1414817355+
>>・・・今って夏じゃないの?
>夏夏夏冬だぞ
夏夏夏夏
215無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:24No.1414817360+
>>・・・今って夏じゃないの?
>らいげつから本気だすね
7月だからまぁいいか
216無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:25No.1414817368+
夏夏夏夏
217無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:26No.1414817373+
>>・・・今って夏じゃないの?
>夏夏夏冬だぞ
春先に過ごしやすい期間あったろ!?
218無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:31No.1414817395+
>>・・・今って夏じゃないの?
>夏夏夏冬だぞ
夏夏夏夏ココナッツ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:37No.1414817426そうだねx3
    1781433577736.png-(760657 B)
760657 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
220無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:39No.1414817433そうだねx1
>ローソンのアルバイトつまんねー
アルバイト中にふたばを触るんじゃないよ!
221無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:42No.1414817447+
>・・・今って夏じゃないの?
15日 関東は雨で4月並みの気温も
関東は雨で気温がほとんど上がらず、東京で20℃と、4月並みになる所もありそうです。
222無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:45No.1414817464そうだねx2
    1781433585275.png-(592043 B)
592043 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
223無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:48No.1414817481+
>チン媚び腰ヘコダンスにコンドーム腰蓑で勝負に出ます!

これが似合うウマ娘
アイネスフウジン
224無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:48No.1414817482そうだねx1
すごい数のマルゼンが押し寄せてきている
225無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:49No.1414817490+
>このゲーム武豊強すぎだろ
ただ流石に老化しているので
12レース全部スキル発動するとは限らないところが珠に瑕
226無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:51No.1414817507そうだねx1
>夏夏夏
>ココナッツ
愛愛愛
アイランド
227無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:03No.1414817559+
>ローソンのアルバイトつまんねー
ファミチキ下さい!!!!!!!!!!
228無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:06No.1414817572+
全員被ってるじゃねーか!
229無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:06No.1414817574そうだねx6
    1781433606503.jpg-(2822326 B)
2822326 B
わぁ・・・
230無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:08No.1414817583+
    1781433608571.jpg-(133830 B)
133830 B
武豊は天候を操る
231無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:18No.1414817632そうだねx1
>わぁ・・・
えっち
232無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:18No.1414817633+
武豊
武豊ドラゴン
真・武豊
233無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:18No.1414817634+
CHAGE and DASKA
234無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:34No.1414817703そうだねx1
>わぁ・・・
えっろ
235無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:52No.1414817789+
タバル連覇より武豊2週連続G1制覇のほうが怖い
236無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:52No.1414817790そうだねx2
>日除けつけた大量のドローンでレース上空を追尾するとか可能なのかな
馬と観客に墜落が絶対ないと証明できない限り無理
237無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:53No.1414817792+
    1781433653671.png-(2115919 B)
2115919 B
>ちなみに武豊が初めて宝塚記念に勝ったのは37年前です
多分気のせい
238無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:59No.1414817828+
hage
239無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:00No.1414817832そうだねx4
    1781433660395.jpg-(1202927 B)
1202927 B
花嫁ドンナからのブーケトス!
240無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:00No.1414817834+
いうて去年6月の今頃もこのくらいの気温だったぞ
電気代みると下旬からエアコン使うようになってたから
241無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:01No.1414817835そうだねx1
>わぁ・・・
もしかして:ウイニングチケット エッチ
242無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:02No.1414817842+
コスモキュランダ武史となんか合ってんのかね
243無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:23No.1414817953そうだねx1
    1781433683129.png-(810315 B)
810315 B
>わぁ・・・
244無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:42No.1414818038+
>コスモキュランダ武史となんか合ってんのかね
G1の時しか力を発揮でないタイプ
245無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:48No.1414818062+
>>ローソンのアルバイトつまんねー
>アルバイト中にふたばを触るんじゃないよ!
ローソンのおすすめスイーツはこれっ!
もちぷよじゃいっ!
246無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:00No.1414818116+
>コスモキュランダ武史となんか合ってんのかね
腹くくったら強いタイプ
247無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:05No.1414818139+
>いうて去年6月の今頃もこのくらいの気温だったぞ
>電気代みると下旬からエアコン使うようになってたから
去年は6月末から使い始めた
今年は5月中から使い始めてる
248無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:24No.1414818228+
    1781433744408.jpg-(43533 B)
43533 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
249無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:25No.1414818232+
ブーケちゃん長距離Bなのか
むしろBであそこまで走れたってのがすごいのか
250無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:27No.1414818246+
話題がカオスな上に流れがクソ早いんですけおおおおおおおお!!!!!!!!
251無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:41No.1414818298+
>>ローソンのアルバイトつまんねー
>ファミチキ下さい!!!!!!!!!!
セルフでお取りください
252無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:43No.1414818304そうだねx1
    1781433763688.jpg-(41268 B)
41268 B
>武豊、今日の勝利で中央G1勝利数86
さらに地方&海外で+43されるんだよねトータルだと…
253無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:47No.1414818320そうだねx1
    1781433767630.png-(3146800 B)
3146800 B
>No.1414817574
だんだん着弾してるみたいで……でもいざ来ると他のも欲しくなるので……
サーキット場行こうかな
254無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:54No.1414818353+
今日は雨のおかげか割と涼しい
255無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:55No.1414818357+
>話題がカオスな上に流れがクソ早いんですけおおおおおおおお!!!!!!!!
残念ながらいつも通り
256無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:11No.1414818429そうだねx1
    1781433791663.jpg-(253760 B)
253760 B
としあきさっ!!!!あそびましょ!!!!
257無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:14No.1414818442+
    1781433794637.png-(2129490 B)
2129490 B
今日は帰りにポニーガーデンに行くか
258無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:15No.1414818448+
チケゾーって俺でも付き合えそうなとこが魅力的だよね
259無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:22No.1414818488+
    1781433802675.jpg-(1629878 B)
1629878 B
過呼吸になりかけた花嫁カフェガチャもいよいよ終わりかあ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:30No.1414818524+
幕張に出来る新球場が1000億だから全天候型なんてやったら兆のレベルじゃない?国家プロジェクトだよ
261無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:36No.1414818552+
明日は10連でブーケちゃんと結婚できる日
262無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:36No.1414818554+
    1781433816021.jpg-(99964 B)
99964 B
>話題がカオスな上に流れがクソ早いんですけおおおおおおおお!!!!!!!!
カオスじゃない時を教えてくれよ
263無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:53No.1414818631+
>チケゾーって俺でも付き合えそうなとこが魅力的だよね
俺とは遊びだったのか?
264無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:59No.1414818669そうだねx1
    1781433839176.jpg-(260173 B)
260173 B
チケゾーはエッチだぞ
265無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:01No.1414818681+
そもそも新しい競馬場作れないじゃんねぇ
266無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:07No.1414818712+
>明日は200連でブーケちゃんと結婚できる日
267無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:13No.1414818754そうだねx6
    1781433853844.jpg-(4716848 B)
4716848 B
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいでかいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
268無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:14No.1414818756+
>武豊、今日の勝利で中央G1勝利数86
>2位Cルメール 59勝
>3位Mデムーロ 34勝
>4位福永祐一  33勝
>5位岡部幸雄  31勝
ノリって全然GⅠ勝ててないんだな…
269無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:20No.1414818785+
>>チケゾーって俺でも付き合えそうなとこが魅力的だよね
>俺とは遊びだったのか?
ばかね…ウオッカ…
270無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:23No.1414818793そうだねx1
マイユニダメだったのか…
どっかデカいレース勝つとこ見たかったなあ
271無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:42No.1414818878+
やはりバンテリンドームの地下に非合法競馬場を……
272無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:53No.1414818924+
>>チケゾーって俺でも付き合えそうなとこが魅力的だよね
>俺とは遊びだったのか?
誰とでもってのがチケゾーのいいところだろ
273無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:54No.1414818930+
>武豊は天候を操る
アンカツの写真はちゃんと今の写真に変えて欲しい
274無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:55No.1414818938+
一周400メートルの超小回り競馬場なら
275無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:03No.1414818973そうだねx2
    1781433903788.jpg-(681488 B)
681488 B
>チケゾーはエッチだぞ
そんなみんな知ってる事を今更言われても…
276無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:05No.1414818980そうだねx1
チケゾーがスカート穿いてると勃つ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:07No.1414818993+
ブーケちゃんは性癖に刺さらなかったのでスルー
明日にはブーケちゃんが清楚なのかおせいそなのか判明するのか
278無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:13No.1414819020そうだねx2
    1781433913379.jpg-(147048 B)
147048 B
武豊って独歩より年上なのか
279無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:14No.1414819024+
>幕張に出来る新球場が1000億だから全天候型なんてやったら兆のレベルじゃない?国家プロジェクトだよ
球場と比じゃない値段になるのが確定してるのは実は建物部分じゃなく芝
280無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:18No.1414819041そうだねx1
    1781433918332.jpg-(304399 B)
304399 B
>としあきさっ!!!!あそびましょ!!!!
ぬるっとしゅっそうです!!!!!
281無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:26No.1414819070そうだねx1
    1781433926485.png-(443165 B)
443165 B
>>No.1414817574
>だんだん着弾してるみたいで……でもいざ来ると他のも欲しくなるので……
うんうん
>サーキット場行こうかな
その前にアベマでル・マン見よう!
楽しいよ!おいで!
https://abema.tv/now-on-air/motor-sport
282無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:26No.1414819072そうだねx2
    1781433926489.png-(1111000 B)
1111000 B
チケットはこの旧デザインがスケベすぎる
283無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:29No.1414819094+
チケットとかトレーナーのためとか言えば処女食えそう
284無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:30No.1414819098+
>>チケゾーはエッチだぞ
>そんなみんな知ってる事を今更言われても…

え?
285無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:32No.1414819109そうだねx1
>>>チケゾーって俺でも付き合えそうなとこが魅力的だよね
>>俺とは遊びだったのか?
>誰とでもってのがチケゾーのいいところだろ
何人もの男を手玉に取るチケゾーいいよね…
286無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:36No.1414819126+
>やはりバンテリンドームの地下に非合法競馬場を……
コースだけでドーム10個分ぐらいの広さ必要だから無理だよ…
287無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:36No.1414819130+
4月5月6月と毎月G1走るって凄い
288無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:37No.1414819135+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
289無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:38No.1414819139+
ブーケちゃんのそばにいる痩せ型のウッディみたいなトレーナー
290無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:40No.1414819153そうだねx1
    1781433940686.jpg-(224543 B)
224543 B
ちなみにこのおじさん
GI勝利数282
291無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:41No.1414819162+
チケゾーは髪型変えたら人気出るやろ
292無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:42No.1414819167+
>あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
>かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいでかいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
やべー女師はヤエノ派だったのか
293無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:57No.1414819233+
>>としあきさっ!!!!あそびましょ!!!!
>ぬるっとしゅっそうです!!!!!
アプリ起動してる間に埋まってた件
294無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:02No.1414819258+
そういや競馬は人工芝使わないのか
295無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:03No.1414819261+
>>としあきさっ!!!!あそびましょ!!!!
>ぬるっとしゅっそうです!!!!!
……カレンちゃん?
296無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:05No.1414819279+
未実装メンツの中だとチトセオーはどのタイミングで出すんだろうな
今更BNW世代だし星3で出すには時期を逸してる感が
297無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:17No.1414819331+
>チケゾーはばんそうこう取ったら人気出るやろ
298無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:25No.1414819369+
>そういや競馬は人工芝使わないのか
馬の脚がえらいことになるわ
299無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:27No.1414819375+
>そういや競馬は人工芝使わないのか
野球選手ですら膝しにかけてるのに競走馬ともなると…
300無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:30No.1414819389+
>>チケゾーはばんそうこう取ったら人気出るやろ
乳首の?
301無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:37No.1414819432+
>未実装メンツの中だとチトセオーはどのタイミングで出すんだろうな
>今更BNW世代だし星3で出すには時期を逸してる感が
秋天の時期じゃね?
302無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:38No.1414819437+
チケゾー近所の女子高生に似てて無理
303無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:39No.1414819442そうだねx1
    1781433999899.png-(2114446 B)
2114446 B
>ちなみにこのおじさん
>GI勝利数282
304無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:49No.1414819481+
新シナリオはダートばかりやってた
今更だがちゃんと芝のレースあるじゃん
305無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:50No.1414819489+
>チケゾー近所の女子高生に似てて無理
最高だろ!?
306無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:53No.1414819500+
ブーケちゃんは多分行儀のいいキャラだろうね
307無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:54No.1414819506+
>そういや競馬は人工芝使わないのか
滑るぞアレ
308無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:55No.1414819512+
>ちなみにこのおじさん
>GI勝利数282
賞金もすごくてすごくすごい生活してるんだろうなあ
309無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:55No.1414819513そうだねx4
    1781434015150.jpg-(839598 B)
839598 B
1番エッチなチケゾーはこれだと思う
310無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:56No.1414819516+
    1781434016184.png-(4977154 B)
4977154 B
>明日にはブーケちゃんが清楚なのかおせいそなのか判明するのか
普通なのか小なのかそれが問題だ
311無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:00No.1414819540+
>そういや競馬は人工芝使わないのか
それがオールウェザー…
312無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:02No.1414819545+
デットーリおじさん破産してたけどその後大丈夫なんやろか
313無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:11No.1414819574そうだねx1
友達の結婚式で誰よりも泣くチケゾー
314無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:14No.1414819586+
>ちなみにこのおじさん
>GI勝利数282
脱税追徴破産おじさん……
315無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:19No.1414819614そうだねx5
    1781434039682.png-(1160872 B)
1160872 B
ロイスアンドロイスアンドロイスアンドロイスアンドロイスアンドロイス!!!
316無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:21No.1414819620+
    1781434041950.jpg-(262648 B)
262648 B
>>やはりバンテリンドームの地下に非合法競馬場を……
>コースだけでドーム10個分ぐらいの広さ必要だから無理だよ…
首都圏外郭放水路に作ろう
317無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:22No.1414819623+
    1781434042920.jpg-(247007 B)
247007 B
この辺の騎手達はもっとG1勝ってるイメージがある人もいるかも
318無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:32No.1414819657そうだねx1
    1781434052459.jpg-(598728 B)
598728 B
ヘソ
319無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:50No.1414819732+
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72759
【宝塚記念】「秋は凱旋門賞に」武豊メイショウタバルがつなぐ夢≠フ続き「どんどん強くなっている」
ゴルシ産駒だし晩成の血統もあるか
320無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:59No.1414819775+
>>としあきさっ!!!!あそびましょ!!!!
>ぬるっとしゅっそうです!!!!!
どこを走るんすかこのメンバーで…
321無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:00No.1414819778+
>一周400メートルの超小回り競馬場なら
クウォーターレースでもやんの?
322無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:03No.1414819789+
>>>やはりバンテリンドームの地下に非合法競馬場を……
>>コースだけでドーム10個分ぐらいの広さ必要だから無理だよ…
>首都圏外郭放水路に作ろう
ゲリラ豪雨の時とか終わりじゃねえか!!!!
323無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:19No.1414819882そうだねx2
    1781434099149.jpg-(9758 B)
9758 B
>ロイスアンドロイスアンドロイスアンドロイスアンドロイスアンドロイス!!!
324無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:27No.1414819912+
>ヘソ
全員マルゼンさんの子孫だな
325無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:32No.1414819934+
>この辺の騎手達はもっとG1勝ってるイメージがある人もいるかも
昔の人はグレード制導入前ノーカンとかそういうのじゃなく?
326無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:35No.1414819949+
天然芝はアメリカが超技術持ってるので譲ってくれればワンチャン安く超高品質に…
大雨振ってプール化しても10分後には水が無くなる
327無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:38No.1414819962+
    1781434118065.jpg-(457227 B)
457227 B
>チケットとかトレーナーのためとか言えば処女食えそう
328無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:39No.1414819974+
    1781434119004.jpg-(143500 B)
143500 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
329無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:44No.1414819994そうだねx1
>【宝塚記念】「秋は凱旋門賞に」武豊メイショウタバルがつなぐ〝夢〟の続き「どんどん強くなっている」
>ゴルシ産駒だし晩成の血統もあるか
凱旋門の刑に処された
330無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:05No.1414820084そうだねx3
    1781434145028.png-(1479124 B)
1479124 B
現在トヨタがトップのキャデラックを追い詰めてるところで残り3時間ちょっとです
あと燃料の給油情報を見せるためにドアにLED表示あるの面白いです

さて育成するか
331無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:06No.1414820087+
凱旋門賞は罰ゲーム
332無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:26No.1414820184+
地下に超巨大施設ってさ…地震起こったらアウトだよね
333無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:32No.1414820220+
>この辺の騎手達はもっとG1勝ってるイメージがある人もいるかも
加藤センセ2勝?
グレード制導入前の八大競争は数に数えてないってこと?
334無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:42No.1414820266+
ただタバルの凱旋門賞は馬体重の重さがな…500あるからな
335無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:43No.1414820279+
タバルは日本で絶妙なバランスで保たれてる気がするのに…
336無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:59No.1414820350+
無垢の祈り・ホーリーライトとかいう謎の固有
337無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:02No.1414820358+
まあタバルで凱旋門取ればでした。さんも引退できるかもしれんし
338無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:11No.1414820404そうだねx3
    1781434211079.jpg-(3620812 B)
3620812 B
あまり本編では見せていないおヘソと太もものリボンがエッチですはい
339無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:13No.1414820415+
>ヘソ
カレンチャン以外ババアじゃん
340無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:15No.1414820426そうだねx2
    1781434215058.jpg-(49706 B)
49706 B
>>としあきさっ!!!!あそびましょ!!!!
>ぬるっとしゅっそうです!!!!!
スクショ忘れた5着で対ありです!!!
341無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:16No.1414820429そうだねx2
タバルと行きたいという人が宝塚記念連覇させたんだから誰も文句言えねえや
342無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:19No.1414820443そうだねx1
    1781434219071.jpg-(35272 B)
35272 B
左様
343無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:23No.1414820466+
>地下に超巨大施設ってさ…地震起こったらアウトだよね
今の耐震基準で耐えられないレベルの地震なら地下だろうが地上だろうがどこに建っていてもアウトでは…?
344無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:31No.1414820507+
>まあタバルで凱旋門取ればでした。さんも引退できるかもしれんし
??「最高ですねまた取りたい」
345無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:44No.1414820566+
    1781434244786.jpg-(39712 B)
39712 B
>まあタバルで凱旋門取ればでした。さんも引退できるかもしれんし
よーし次は連覇するか
346無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:49No.1414820592そうだねx1
    1781434249737.jpg-(272215 B)
272215 B
そしてにせんめ!!!
347無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:49No.1414820594そうだねx1
    1781434249730.png-(2391944 B)
2391944 B
ぼく ボーイッシュウマ娘 わりとすき
348無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:52No.1414820608+
    1781434252744.jpg-(129997 B)
129997 B
もう寝ようぜ
349無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:52No.1414820609+
>>まあタバルで凱旋門取ればでした。さんも引退できるかもしれんし
>??「最高ですねまた取りたい」
あの人なら絶対に言う
350無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:00No.1414820642+
>ただタバルの凱旋門賞は馬体重の重さがな…500あるからな
今日もギリギリだったのにさらに高低差あってあと200もあるなら無理だろ
351無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:08No.1414820681+
スレッドを立てた人によって削除されました
まず飛行機内で高密度ストレスになりかねん
目を覚ませ武豊
馬を大事にするんだ
352無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:08No.1414820682+
>スクショ忘れた5着で対ありです!!!
もう一、二回開いてくれていいのよ?
353無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:12No.1414820703+
    1781434272583.jpg-(218903 B)
218903 B
>地下に超巨大施設ってさ…地震起こったらアウトだよね
大雨でもアウト
354無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:13No.1414820710+
    1781434273555.jpg-(311879 B)
311879 B
対ありです
なかなか固有出しにくいですね…
355無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:18No.1414820735+
>>ヘソ
>カレンチャン以外ババアじゃん
????????????????????????????????????????????????????????????
356無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:35No.1414820821+
>もう寝ようぜ
サッカーのオランダ戦
朝5時からだっけか
357無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:43No.1414820854+
    1781434303485.png-(1834636 B)
1834636 B
対ありでした
アイクロノスティルアルヴでどう組み合わせるか悩んでるけどこれでいいかなあ
358無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:43No.1414820857+
>まず飛行機内で高密度ストレスになりかねん
>目を覚ませ武豊
>馬を大事にするんだ
行くかどうか決めるのは俺たちでも武豊でもないので……
359無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:52No.1414820901そうだねx1
>>スクショ忘れた5着で対ありです!!!
>もう一、二回開いてくれていいのよ?
ひらいきまひた!
360無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:58No.1414820920そうだねx1
ジュウリョクピエロは割と楽しみ
オークス出たステゴ系を3歳のまま連れてけばいずれ勝てる自論が立証される時が来たか
361無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:02No.1414820933+
>>もう寝ようぜ
>サッカーのオランダ戦
>朝5時からだっけか
その時間まで起きていれば安泰じゃ
362無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:11No.1414820984+
>>もう寝ようぜ
>サッカーのオランダ戦
>朝5時からだっけか
5時なんていつも起きてる時間だし
363無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:21No.1414821030+
>>>もう寝ようぜ
>>サッカーのオランダ戦
>>朝5時からだっけか
>その時間まで起きていれば安泰じゃ
あの仕事は
364無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:33No.1414821088+
いつも4時くらいに一回目覚めるんだよね
365無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:36No.1414821099+
>5時なんていつも起きてる時間だし
えらいっ!
366無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:37No.1414821103そうだねx1
    1781434357356.jpg-(96278 B)
96278 B
ばんごはんは軽めにちゃーはん
367無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:45No.1414821139そうだねx1
>>>>もう寝ようぜ
>>>サッカーのオランダ戦
>>>朝5時からだっけか
>>その時間まで起きていれば安泰じゃ
>あの仕事は
俺は15時からなので…
368無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:48No.1414821155そうだねx1
    1781434368489.jpg-(330557 B)
330557 B
しゅっそうです!?
369無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:51No.1414821176+
メイショウタバルは雨を降らせて単勝を紙屑に変えた
370無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:51No.1414821178+
>1781434145028.png
>現在トヨタがトップのキャデラックを追い詰めてるところで残り3時間ちょっとです
>あと燃料の給油情報を見せるためにドアにLED表示あるの面白いです
>さて育成するか
いまのル・マンCarって結構角ばってるのね
371無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:53No.1414821191そうだねx2
    1781434373877.mp4-(7859413 B)
7859413 B
初めて自動改札機って物を使う人達
自動改札機が山手線に導入されたのが 1990年頃
IC乗車券が導入されたのが      2001年頃
徳島県に自動改札機が導入されたのが 2026年
372無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:55No.1414821203そうだねx1
    1781434375259.jpg-(97051 B)
97051 B
繋がるためにはまず離さないといけませんね
373無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:02No.1414821231+
オランダ ベルギー ルクセンブルク 「合体!」

イギリス「ダメー!」
374無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:11No.1414821268+
DAZN解約しちゃった
375無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:24No.1414821328+
>ばんごはんは軽めにちゃーはん
雑ぅ!
376無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:26No.1414821334+
そう言えば今回ピサもいけるんだっけ
アルヴとかスティルが目立ってるけど
377無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:32No.1414821364+
    1781434412320.png-(73009 B)
73009 B
>無垢の祈り・ホーリーライトとかいう謎の固有
遠〜い昔のはなっしぃで〜新しい〜このぉ〜星ぃがぁ〜♪
378無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:33No.1414821367+
ビザンチンはどうするのかな
379無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:33No.1414821368+
ピサとブーケの間に挟まりたい
380無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:35No.1414821381+
    1781434415385.png-(1366360 B)
1366360 B
トヨタトップきた!
ここはル・マン!サルテサーキット!
オーバーテイクポイントはたくさんあるぞ!

>あまり本編では見せていないおヘソと太もものリボンがエッチですはい
実際のアンバサダーの皆さんもそのリボン身に着けてます
381無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:42No.1414821414+

としあきは引くのかいブーケちゃん
382無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:52No.1414821465そうだねx20
    1781434432950.png-(289548 B)
289548 B
無事お通夜が終わりました
最後まで泣かずにお見送り出来ました
383無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:56No.1414821484+
>>ヘソ
>カレンチャン以外ババアじゃん
ババアなのはマルゼンさんぐらいだろ!おや?何やら車の音が・・・
384無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:59No.1414821502+
    1781434439480.png-(751671 B)
751671 B
ブーケ楽しみ
俺のセフレにする
385無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:12No.1414821558+
>メイショウタバルは雨を降らせて単勝を紙屑に変えた
ちゃんと誰かの養分になってるから
386無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:18No.1414821589+
    1781434458091.webp-(15672 B)
15672 B
>>地下に超巨大施設ってさ…地震起こったらアウトだよね
>大雨でもアウト
割と昔は地下=水没ってパニック映画多かったよね
387無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:18No.1414821590そうだねx1
>オランダ ベルギー ルクセンブルク 「合体!」
ベネルクス3!
388無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:21No.1414821598+
>ブーケ楽しみ
>俺のセフレにする
そういうところやぞ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:35No.1414821666そうだねx2
    1781434475181.jpg-(193675 B)
193675 B
>ブーケ楽しみ
>俺のセフレにする
390無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:35No.1414821669+
>で
>としあきは引くのかいブーケちゃん
引かない
いや引けない
391無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:49No.1414821733+
土曜に断続的に1億くらいクロワデュノール単勝にぶち込まれたらしいけど元気にしてるだろうか…
392無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:00No.1414821786+
トヨタ12やんけ!
393無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:04No.1414821809+
    1781434504794.jpg-(242774 B)
242774 B
>しゅっそうです!?
たいありでふ!!!白回復二つあるのにガス欠するんですけお!!?
394無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:04No.1414821811+
>で
>としあきは引くのかいブーケちゃん
おはガチャで引く
395無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:06No.1414821828そうだねx1
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
お疲れ様です
396無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:09No.1414821842+
フェラーリ欲しい
397無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:10No.1414821846そうだねx1
>で
>としあきは引くのかいブーケちゃん
この新シナリオを控えたタイミングで引けるわけないだろ!?
398無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:13No.1414821863+
    1781434513242.png-(38875 B)
38875 B
>>もう寝ようぜ
>サッカーのオランダ戦
>朝5時からだっけか
開始時間が5時で11時からもスウェーデン×チュニジア戦もあり
赤はDAZN
399無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:18No.1414821889+
>土曜に断続的に1億くらいクロワデュノール単勝にぶち込まれたらしいけど元気にしてるだろうか…
ああいう人はちゃんと大丈夫だろう
なけなしの金ぶっこんでる庶民が居たら知らん
400無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:20No.1414821897+
初めての獲ったAがA1で聖女だった…
401無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:21No.1414821912+
チャンミっていつからだっけ?
402無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:37No.1414821982+
全部引くんだよ
403無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:38No.1414821993そうだねx1
    1781434538084.jpg-(721681 B)
721681 B
>ブーケ楽しみ
>俺のセフレにする
404無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:42No.1414822008+
>フェラーリ欲しい
やめとけとしか言えない…
405無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:48No.1414822039+
>チャンミっていつからだっけ?
もう
終わ
った
406無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:48No.1414822041+
宝塚記念を2連覇をしたことでその血を証明したタバルは3連覇目でその血をさらに証明するのだろうか…
407無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:50No.1414822050+
    1781434550855.png-(229009 B)
229009 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
408無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:54No.1414822074+
    1781434554866.jpg-(1105387 B)
1105387 B
たいありっした
今日はスティル絶好調
(アルダン出遅れ)
409無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:58No.1414822097そうだねx1
    1781434558844.jpg-(292728 B)
292728 B
もいっちょ!!!です!!
410無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:02No.1414822118そうだねx1
>開始時間が5時で11時からもスウェーデン×チュニジア戦もあり
チュニドラ?
411無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:04No.1414822128+
今ブーケちゃん引いたらラーメン食えねえんだ
412無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:05No.1414822134そうだねx7
    1781434565770.png-(271957 B)
271957 B
>お疲れ様です
ありがとうございます
安らかな顔で眠ってるおかあちゃんを見てどこか寂しさを覚えましたが頑張っていきます
413無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:11No.1414822166+
今乗ってる車コペン
414無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:12No.1414822177+
dazn契約しようと思ったけどなんか解約も色々めんどくさいらしくて震える
415無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:13No.1414822187+
>>チャンミっていつからだっけ?
>もう
>終わ
>った
チャンミーじゃねえよ!!
416無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:16No.1414822203+
>フェラーリ欲しい
俺のフェラにしとき
417無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:28No.1414822273+
>フェラーリ欲しい
国内で下の道走るのに適してなさすぎる…
418無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:30No.1414822281そうだねx2
    1781434590748.png-(695672 B)
695672 B
何も知らない人が見たら意味わかんない画像良いよね
419無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:33No.1414822305+
>宝塚記念を2連覇をしたことでその血を証明したタバルは3連覇目でその血をさらに証明するのだろうか…
目覚めよ その遺伝子
420無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:35No.1414822313そうだねx1
    1781434595338.jpg-(550965 B)
550965 B
銀座で迷って八重洲で迷ってを繰り返したぜ
今日はでした。さん勝利記念にパーっとやるか!
421無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:42No.1414822343+
>フェラーリ欲しい
Forza6やろうぜ
422無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:46No.1414822368+
    1781434606377.jpg-(23854 B)
23854 B
>宝塚記念を2連覇をしたことでその血を証明したタバルは3連覇目でその血をさらに証明するのだろうか…
423無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:48No.1414822375+
>>フェラーリ欲しい
>俺のフェラにしとき
あっ♡出るっ♡
424無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:50No.1414822388+
    1781434610479.jpg-(267668 B)
267668 B
>>で
>>としあきは引くのかいブーケちゃん
>この新シナリオを控えたタイミングで引けるわけないだろ!?
お兄様
425無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:51No.1414822390+
    1781434611404.jpg-(28059 B)
28059 B
>>フェラーリ欲しい
>俺のフェラにしとき
面白いサイズですね…
426無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:56No.1414822423+
>宝塚記念を2連覇をしたことでその血を証明したタバルは3連覇目でその血をさらに証明するのだろうか…
5歳以上の多いレースだったから来年は結構な面子が替わるだろうね
427無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:09No.1414822485+
>フェラーリ欲しい
運転する場所によっては下ぶつけて終わるぞ
428無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:24No.1414822569+
>宝塚記念を2連覇をしたことでその血を証明したタバルは3連覇目でその血をさらに証明するのだろうか…
次回予告 3連覇の偉業のため今立ち上がれタバル!
429無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:29No.1414822591そうだねx2
>1781434432950.png
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
お疲れ様でした
まだ告別式と荼毘があるとは思いますがまずはしっかりと
430無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:29No.1414822592そうだねx2
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
後は初七日や四十九日や○回忌とか
ご冥福をお祈りします
431無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:29No.1414822594+
んじゃセンチュリーがほしい
432無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:54No.1414822696そうだねx1
>>>で
>>>としあきは引くのかいブーケちゃん
>>この新シナリオを控えたタイミングで引けるわけないだろ!?
>お兄様
引こうと思えば石はあるんすよ…
今引いたら新シナリオもハニバも死ぬしかなくなるだけで…
433無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:58No.1414822708+
まじでセンチュリーほしい
うち山口だし
434無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:04No.1414822739+
初七日ってもうすぐやるんじゃないっけ
435無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:20No.1414822806そうだねx5
    1781434700565.png-(271967 B)
271967 B
>お疲れ様でした
>まだ告別式と荼毘があるとは思いますがまずはしっかりと
>後は初七日や四十九日や○回忌とか
>ご冥福をお祈りします
ありがとうございます
明日は告別式なので今日は早めに休みたいと思います
436無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:22No.1414822814+
    1781434702542.jpg-(585913 B)
585913 B
>何も知らない人が見たら意味わかんない画像良いよね
437無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:22No.1414822820そうだねx1
    1781434702558.jpg-(21461 B)
21461 B
>ブーケ楽しみ
>俺のセフレにする
438無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:23No.1414822823+
先立つものはないがブーケは引ききる予定
439無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:25No.1414822833+
タバルは帰国して疲れ癒して有馬に間に合うだろうか
440無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:26No.1414822841+
    1781434706514.jpg-(510435 B)
510435 B
なんとか50%OFFになりませんか?
441無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:37No.1414822885+
武豊、一週間ぶりに年長G1制覇記録を更新
442無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:40No.1414822899+
開始10分前にゲリラ豪雨で走り終わったら雨が止む
運命とは残酷なものだな
443無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:55No.1414822957+
>1781434702542.jpg
なにこれ・・・
444無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:57No.1414822974+
マジで石がカツカツなんですよ
ちょっとの判断ミスが命取りになります
445無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:58No.1414822976そうだねx1
    1781434738158.jpg-(305823 B)
305823 B
>もいっちょ!!!です!!
しゆっそうです、!
446無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:00No.1414822989+
>割と昔は地下=水没ってパニック映画多かったよね
今でも洪水が地下鉄のトンネルに入ってきてっていう事例はあるからなぁ…
乗ってた人がスマホで動画を撮影しててどんどん水かさが上がってくる様子がストリーミングで流れてたものだ…
447無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:01No.1414822997+
>タバルは帰国して疲れ癒して有馬に間に合うだろうか
去年も惨敗したのに出る必要ある?
448無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:03No.1414823005+
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
お疲れ様です
少しでも気分転換が出来るのなら幸いです
449無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:06No.1414823012+
>dazn契約しようと思ったけどなんか解約も色々めんどくさいらしくて震える
悪評が光の速さで巡るこの時代によくもまーこんな詐欺商法やるもんだなと思う
小銭稼げてももう終わりだろ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:16No.1414823056そうだねx1
ブーケちゃんはどうしてこんな試されるタイミングで実装したんですか?
451無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:18No.1414823066そうだねx1
日本でフェラーリを走らせるのは窮屈すぎる
フェラーリに失礼だ
452無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:28No.1414823117そうだねx1
    1781434768578.jpg-(131758 B)
131758 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
453無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:28No.1414823122+
    1781434768564.jpg-(165972 B)
165972 B
NTR
454無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:30No.1414823134そうだねx2
>後は初七日や四十九日や○回忌とか
>ご冥福をお祈りします
ここから49日って計算すると新盆は来年になる?ギリギリお盆までには49日間に合う?お寺様によって違うと思うけど
455無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:41No.1414823180+
流石に今は時期が悪い
456無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:01No.1414823283+
>ブーケちゃんはどうしてこんな試されるタイミングで実装したんですか?
愛が試されるってそういう…
457無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:03No.1414823287+
デサイルを典さんに返還
戸崎をレガレイラに
何か行動を起こさないと現状は打開できないぞ!たぶん
458無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:06No.1414823305+
    1781434806422.png-(451432 B)
451432 B
>ブーケ楽しみ
>俺のセフレにする
あげないぜ!
459無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:07No.1414823310+
四日市の市営地下駐車場水没・・・
460無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:16No.1414823351+
我慢は体によくないよブーケちゃん引こ?
461無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:18No.1414823356+
>>割と昔は地下=水没ってパニック映画多かったよね
>今でも洪水が地下鉄のトンネルに入ってきてっていう事例はあるからなぁ…
>乗ってた人がスマホで動画を撮影しててどんどん水かさが上がってくる様子がストリーミングで流れてたものだ…
津波を連想させるから避けられるようになったって言うよりスマホで見れるようになって新鮮味が無くなったものあるか
462無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:20No.1414823368+
>>ブーケ楽しみ
>>俺のセフレにする
>あげないぜ!
ドラゴンボール!
463無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:23No.1414823382+
>四日市の市営地下駐車場水没・・・
もう放置されてるところだからまぁええか
464無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:26No.1414823402そうだねx3
    1781434826279.jpg-(17944 B)
17944 B
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
お疲れ様です
まずは心を休めましょう
465無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:27No.1414823406+
そういえばYouTubeの某動画は絶対に勝つクロワデュノールだった…
466無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:30No.1414823425+
>ブーケちゃんはどうしてこんな試されるタイミングで実装したんですか?
そりゃサイゲだから一番えげつないタイミングで突っ込んでくるでしょうに
467無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:31No.1414823432+
>初七日ってもうすぐやるんじゃないっけ
葬式と一緒にやるのが多いね
468無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:31No.1414823435+
>デサイルを典さんに返還
>戸崎をレガレイラに
>何か行動を起こさないと現状は打開できないぞ!たぶん
レガレイラはルメールやっぱあってないんよな…
469無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:33No.1414823440+
>去年も惨敗したのに出る必要ある?
人気馬は出てくれないとね
470無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:35No.1414823453+
地下での落盤事故はゴルゴ13でもただ助けを待つだけになる程です
471無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:41No.1414823486+
>>後は初七日や四十九日や○回忌とか
>>ご冥福をお祈りします
>ここから49日って計算すると新盆は来年になる?ギリギリお盆までには49日間に合う?お寺様によって違うと思うけど
亡くなった日から49日なんで一般的には今年が新盆とは思う
472無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:41No.1414823491そうだねx4
    1781434841769.png-(328290 B)
328290 B
>お疲れ様です
>少しでも気分転換が出来るのなら幸いです
ありがとうございます
やること全部終わったら北海道あたりに旅に出たいなあとぼんやり考えてます
お馬さんをもひもひして癒しをもらいたいものです…
473無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:43No.1414823501そうだねx2
    1781434843388.jpg-(55225 B)
55225 B
>No.1414821589
映画会社「撮影するんで地下鉄貸してください」
営団地下鉄「どんな映画ですか?」
映画会社「地震で地下鉄が水没する映画です」
営団地下鉄「うちの地下鉄は水没しませんから💢」
映画会社「貸してくれなかったから自分でつくるか…」
ってのが地震列島って映画の銀座線のシーン
474無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:46No.1414823516そうだねx3
    1781434846340.png-(255941 B)
255941 B
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
とても大変だったと思いますマチクリ師お疲れ様でした
475無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:51No.1414823540+
>我慢は体によくないよブーケちゃん引こ?
後で我慢しないといけなくなる方が精神的に良くないよお!
476無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:01No.1414823591+
>ブーケちゃんはどうしてこんな試されるタイミングで実装したんですか?
サイゲ「箸休めにちょうどいいかなって」
477無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:02No.1414823596+
>dazn契約しようと思ったけどなんか解約も色々めんどくさいらしくて震える
サッカー980円3か月あるけど年契約なのですぎたら毎月2600円
1か月1980円×3パック
どちらかしか無い
478無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:14No.1414823678+
俺なんて父の葬儀の際に位牌に抹香を投げつけたぜ
479無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:15No.1414823681+
    1781434875828.png-(2651387 B)
2651387 B
>NTR
480無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:24No.1414823729+
>>dazn契約しようと思ったけどなんか解約も色々めんどくさいらしくて震える
>サッカー980円3か月あるけど年契約なのですぎたら毎月2600円
>1か月1980円×3パック
>どちらかしか無い
カスのプランでは
481無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:27No.1414823747そうだねx2
    1781434887784.png-(110950 B)
110950 B
>お疲れ様です
>まずは心を休めましょう
ありがとうございます
疲れたと同時にホッとしてる自分がいます
482無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:29No.1414823756+
>デサイルを典さんに返還
>戸崎をレガレイラに
>何か行動を起こさないと現状は打開できないぞ!たぶん
難しいのはデサイルは騎手変えるほど酷い走りかと言われると???なんだよなぁ
まぁノリさんからの乗り替わりした時もそうなんだけど
483無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:31No.1414823768+
>サッカー980円3か月あるけど年契約なので
普通にコレクソでは
484無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:33No.1414823779+
>>dazn契約しようと思ったけどなんか解約も色々めんどくさいらしくて震える
>サッカー980円3か月あるけど年契約なのですぎたら毎月2600円
>1か月1980円×3パック
>どちらかしか無い
そもそも日本戦は無料じゃなかったっけ?
485無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:37No.1414823798+
    1781434897909.jpg-(224294 B)
224294 B
>>もいっちょ!!!です!!
>しゆっそうです、!
たいありれす!!!やはり位置取りとスキル発動でだいぶ変わりますね
486無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:39No.1414823817そうだねx4
    1781434899002.jpg-(578784 B)
578784 B
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
無事にお通夜を終えられたみたいですね
気持ちの糸も張り詰めていたでしょうし今はゆっくり過ごして下さいね
487無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:42No.1414823830+
    1781434902918.jpg-(954808 B)
954808 B
たいありー
アルヴさん切れてない上振れ個体にしたらありゃまあ
488無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:45No.1414823839+
新時代の扉を閉める武豊
489無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:46No.1414823847そうだねx2
>俺なんて父の葬儀の際に位牌に抹香を投げつけたぜ
ようノッブ
490無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:49No.1414823857そうだねx2
    1781434909950.jpg-(60012 B)
60012 B
>俺なんて父の葬儀の際に位牌に抹香を投げつけたぜ
ノッブ…
491無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:53No.1414823881そうだねx2
>俺なんて父の葬儀の際に位牌に抹香を投げつけたぜ
信長までいるのか…
492無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:55No.1414823890そうだねx2
    1781434915183.jpg-(29823 B)
29823 B
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
お疲れ様です
体を壊さずに………
493無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:58No.1414823903+
デサイルは戸崎で良いと思う
レガレイラは一回武豊乗せてみようってシックスペンスが言ってた
494無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:03No.1414823932そうだねx4
    1781434923077.png-(125263 B)
125263 B
>とても大変だったと思いますマチクリ師お疲れ様でした
ありがとうございます
まだまだやることはたくさんあるのでがんばります
495無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:04No.1414823935+
>そもそも日本戦は無料じゃなかったっけ?
サッカー好きなら他の試合も見たくなるし…
496無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:05No.1414823942+
>カスのプランでは
サッカー特別プラン(年契約)説明してるのに見ない方が悪いという主張
一理はある
497無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:10No.1414823964+
>レガレイラはルメールやっぱあってないんよな…
馬場も合ってなかったしローテも空きすぎてたよね今日は
元々阪神もそんなに走ってないし
498無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:21No.1414824028+
馬あきだっているんだ
ノッブだっていたっておかしくないさ
499無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:48No.1414824197そうだねx3
    1781434968998.jpg-(136795 B)
136795 B
誠実なトレーナーさん良いよね…
500無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:49No.1414824203+
>レガレイラはルメールやっぱあってないんよな…
そもそもデータ的にレガレイラ鉄砲はあまり…
ソレに加えてあの雨だ
501無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:58No.1414824247そうだねx1
    1781434978652.png-(112160 B)
112160 B
>無事にお通夜を終えられたみたいですね
>気持ちの糸も張り詰めていたでしょうし今はゆっくり過ごして下さいね
>お疲れ様です
>体を壊さずに………
ありがとうございます
今は平気ですがたぶん後でドッとくるんでしょう…たぶん
502無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:00No.1414824256+
是非に及ばず
503無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:01No.1414824261そうだねx3
マイユニバースから下馬した後ノリさんが豊を笑顔で祝いに行った話でややこしいことになってたけど
下馬していきなり死んでしまったのではなくて
減速して下馬して降りた後担当さんに渡して曳き運動してるのを見届けてから豊のところへ向かったという動画が出てきて
それはそうだよなあってなってた
その後急変してというのまでわかれと言うのは無理だよなって
504無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:01No.1414824264そうだねx9
    1781434981533.jpg-(963367 B)
963367 B
サマーシーズン始まるのでライトオらくがき……
505無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:11No.1414824306+
    1781434991792.jpg-(935097 B)
935097 B
デサイルは令和のナリタトップロードだから…
506無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:17No.1414824333+
>難しいのはデサイルは騎手変えるほど酷い走りかと言われると???なんだよなぁ
>まぁノリさんからの乗り替わりした時もそうなんだけど
でも同じ騎手のまま同じ順位を4連続してんだよなぁ
憲法改正が出来ない日本人の現状維持したがる性質かね
507無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:27No.1414824383+
>レガレイラはルメールやっぱあってないんよな…
ホープフル以降一度も馬券内に入ってないんだよねぇ
逆にレガレイラ戸崎コンビは1回だけ怪我明けの宝塚で馬券にならなかったことあるけどそれ以外は全部勝ち切ってるんだよねぇ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:33No.1414824404+
>デサイルは令和のナリタトップロードだから…
この服乳首当てゲーム簡単そう
509無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:33No.1414824407+
>誠実なトレーナーさん良いよね…
確かにこれは写真写り悪いわ…
510無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:33No.1414824409そうだねx1
    1781435013295.jpg-(235466 B)
235466 B
カンテレ本当に好きだな!?
511無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:39No.1414824434+
>デサイルは令和のナリタトップロードだから…
ブラしなさい
512無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:45No.1414824459+
レガレイラはピンパーだからこんなもん
いい時だけ走る子
513無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:48No.1414824478+
>新時代の扉を閉める武豊
年齢という新時代は開けてる
514無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:51No.1414824497+
>マイユニバースから下馬した後ノリさんが豊を笑顔で祝いに行った話でややこしいことになってたけど
>下馬していきなり死んでしまったのではなくて
>減速して下馬して降りた後担当さんに渡して曳き運動してるのを見届けてから豊のところへ向かったという動画が出てきて
>それはそうだよなあってなってた
>その後急変してというのまでわかれと言うのは無理だよなって
状況的に笑顔で祝福するのはむしろ正しいしな
ムスッとした顔でやっても顰蹙買うし
515無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:05No.1414824542+
    1781435045481.jpg-(270607 B)
270607 B
ブーケちゃんのお花たくさん見たい…
516無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:05No.1414824544そうだねx6
    1781435045488.jpg-(100955 B)
100955 B
>無事お通夜が終わりました
>最後まで泣かずにお見送り出来ました
ご冥福を‥もしご自分でその後の整理する場合忌引きだけでは時間が足りないので心の休養と合わせて少し長めのお休みをいただいて整理するといいと思います‥
517無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:05No.1414824545+
>カンテレ本当に好きだな!?
こういうおじさんが気を吐いてるのがいいんじゃないか
518無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:08No.1414824559+
ネトフリやdaznは単体で追加加入するより
携帯キャリアのセットとかプロバイダのセットとか
パッケージになってる奴がお得なんかねー
519無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:29No.1414824657+
>>サッカー980円3か月あるけど年契約なので
>普通にコレクソでは
そのへん紛らわしい書き方して年契約押し付けられたのが大量に発生してて炎上してんのよ
謝罪はしたもののメインアカウントでなくフォロワー数の少ないヘルプ窓口のアカウントでしたもんだから逆に火に油注いでる
520無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:50No.1414824758+
>1781434768578.jpg
・実家が病院のスプリンター:マーチャン
・実家が病院のカレン冠:ブーケ
・スプリンターのカレン冠:カレン
521無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:53No.1414824776+
    1781435093395.png-(2084678 B)
2084678 B
さてほかにるむまりたいひといますか!!!?
522無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:57No.1414824786+
>ブーケちゃんはどうしてこんな試されるタイミングで実装したんですか?
去年のこの時期はクロノちゃん実装やったんやで
523無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:58No.1414824795+
>誠実なトレーナーさん良いよね…
写真写り最悪だな!?トレセンにいるから優秀な人なんだろうけど
524無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:01No.1414824817+
>マイユニバースから下馬した後ノリさんが豊を笑顔で祝いに行った話でややこしいことになってたけど
>下馬していきなり死んでしまったのではなくて
>減速して下馬して降りた後担当さんに渡して曳き運動してるのを見届けてから豊のところへ向かったという動画が出てきて
>それはそうだよなあってなってた
>その後急変してというのまでわかれと言うのは無理だよなって
その話だと早くに止めて助けられたってので喜ぶもの
ノリさんも笑顔になる
525無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:02No.1414824818+
>状況的に笑顔で祝福するのはむしろ正しいしな
>ムスッとした顔でやっても顰蹙買うし
その点についてはね
祝福の時点で逆に笑顔じゃないとダメだろと
526無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:02No.1414824823+
>ネトフリやdaznは単体で追加加入するより
>携帯キャリアのセットとかプロバイダのセットとか
>パッケージになってる奴がお得なんかねー
まぁ大抵は単独よりはお得になる
527無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:11No.1414824854そうだねx4
    1781435111619.jpg-(363380 B)
363380 B
>No.1414823932
取り敢えずは皆が言ってるようにゆっくりするといいと思うべ
528無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:13No.1414824860+
日本のサービス関連は詐欺が多いからね
特に通信キャリアとか
529無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:19No.1414824895そうだねx1
ブーケのパンツみたい
530無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:22No.1414824913+
ドコモMAXの民なんでDAZNとdアニメストア見放題をチョイスしました
キャリアにこういうセットあるなら活用したほうがいいかもしれないです
531無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:47No.1414825044そうだねx2
    1781435147036.png-(16363 B)
16363 B
>映画会社「貸してくれなかったから自分でつくるか…」
>ってのが地震列島って映画の銀座線のシーン
作られたのはゴジラが良く泳いでた今はもう無い特撮大プールでした
FWが終わった後プールが取り壊されてゴジラはもう無いんだな………と思ったもんです
532無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:48No.1414825051+
>ブーケのパンツみたい
俺だって見たいわ!!
533無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:56No.1414825096そうだねx2
    1781435156187.png-(111426 B)
111426 B
>ご冥福を‥もしご自分でその後の整理する場合忌引きだけでは時間が足りないので心の休養と合わせて少し長めのお休みをいただいて整理するといいと思います‥
ありがとうございます
今のところ別件で今月末まで休職してるので今月中にやること終わらせられれば…と
来月以降どうなるかはまだわかりませんね…
534無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:59No.1414825112そうだねx1
ルマン今ワンツートヨタかよ
535無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:10No.1414825164+
>ブーケちゃんのお花たくさん見たい…
何か不安になってくる…
536無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:12No.1414825175そうだねx1
    1781435172641.jpg-(150126 B)
150126 B
>>誠実なトレーナーさん良いよね…
>写真写り最悪だな!?トレセンにいるから優秀な人なんだろうけど
ヤニねこの大家さんかな…
537無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:17No.1414825205+
マイユニバース残念だ
調教ヨカ言われてて相手に入れてたんだが
538無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:22No.1414825228+
>日本のサービス関連は詐欺が多いからね
>特に通信キャリアとか
イギリスだぞ今大炎上してる会社
539無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:23No.1414825233+
>ブーケちゃんのお花たくさん見たい…
蜜蜂になって蜜を舐めたいです
540無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:24No.1414825243+
>ブーケのパンツみたい
パンツルック👖のブーケか
アリやな
541無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:32No.1414825280そうだねx8
そもそもノリさんは馬を大事にしてる人だしね
それをあの抜き取った一場面だけで人格語るのは痴がましい
542無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:33No.1414825286+
>俺なんて父の葬儀の際に位牌に抹香を投げつけたぜ
そんなんだから弟とか家臣とかに裏切られるんですよノッブ(CV悠木碧)
543無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:43No.1414825336そうだねx5
    1781435203523.png-(124993 B)
124993 B
>取り敢えずは皆が言ってるようにゆっくりするといいと思うべ
今日はもうゆっくり休むことにします
544無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:07No.1414825464+
なんか最近ガキ守って車に轢かれた上閻魔様から霊界探偵にされた俺にタイムリーな話題だな…
545無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:12No.1414825487+
>>誠実なトレーナーさん良いよね…
>確かにこれは写真写り悪いわ…
見るからにデカチンそう
546無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:24No.1414825546+
    1781435244766.mp4-(5547126 B)
5547126 B
>ヤニねこの大家さんかな…
547無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:37No.1414825616+
>なんか最近ガキ守って車に轢かれた上閻魔様から霊界探偵にされた俺にタイムリーな話題だな…
佐々木望ボイスのとしあきまでいるのか
548無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:50No.1414825679+
アメリカの保険とかもそうだけどバカ騙す方が儲かる仕組みが多いよなこの世界
549無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:51No.1414825686+
>誠実なトレーナーさん良いよね…
ダンツのパイがデカすぎて他の情報が入ってこない
550無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:02No.1414825749そうだねx3
    1781435282977.jpg-(280316 B)
280316 B
では一旦ルムマはお開きにしますね
551無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:06No.1414825763+
>なんか最近ガキ守って車に轢かれた上閻魔様から霊界探偵にされた俺にタイムリーな話題だな…
伊達にあの世は見てないんですね
552無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:06No.1414825768そうだねx2
>>誠実なトレーナーさん良いよね…
>写真写り最悪だな!?トレセンにいるから優秀な人なんだろうけど
一緒に写ってるオッチャホイの笑顔が答えなのいいよね
553無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:18No.1414825829そうだねx7
まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
554無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:23No.1414825860そうだねx3
DAZNも紛らわしい書き方しちゃったわそれはそれとしてよく読んでねーってスタイルがもうアカンよ
一番やったらダメなやり方
555無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:54No.1414825998そうだねx6
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
今年はめちゃくちゃ面白かったぞ
556無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:58No.1414826029+
>ヤニねこの大家さんかな…
にゃがみはらで一番の聖人来たな…
557無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:08No.1414826080+
>1781435244766.mp4
シュヴァちとチトセオーがえっ…下品なアニメに出てる
558無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:08No.1414826082+
>誠実なトレーナーさん良いよね…
CV稲田徹っぽそう
559無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:16No.1414826127+
    1781435356350.jpg-(75562 B)
75562 B
>なんか最近ガキ守って車に轢かれた上閻魔様から霊界探偵にされた俺にタイムリーな話題だな…
お前まだ自分はガチャで負けないとでも思ってるんじゃないかねえ?
元重課金者の俺から言わせてもらえばお前には決定的に足りていないものがある「貯石」だ
560無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:17No.1414826130そうだねx1
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
毎週ドラマがあったわ……
561無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:19No.1414826146そうだねx9
    1781435359311.jpg-(61468 B)
61468 B
武豊「今日はこのアイテム使うか」
562無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:24No.1414826167+
>>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
>今年はめちゃくちゃ面白かったぞ
オークスで日本人女性騎手初GI制覇はやりすぎじゃないですかねえ・・・
563無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:43No.1414826243+
ダノンデサイルはタスティエーラと同等だと見ているよ
564無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:49No.1414826282そうだねx1
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
オークスはまさにドラマそのものだった
565無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:57No.1414826322+
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
午年だからって春G1の締めくくりを盛りすぎですね原作者さん…
566無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:09No.1414826382+
    1781435409904.jpg-(44283 B)
44283 B
ブーケが来ると予想してストックはしておいたが
さて引けるかどうか
567無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:15No.1414826415+
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
春三冠に夢を見て皐月ダービーの二冠馬が生まれ日本人女性騎手初G1制覇があり最後は親子による同一G1連覇
濃かった…
568無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:15No.1414826419+
>ダノンデサイルはタスティエーラと同等だと見ているよ
ほな香港か…
569無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:18No.1414826437そうだねx2
>そもそもノリさんは馬を大事にしてる人だしね
息子2人にも受け継がれてるよね
570無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:22No.1414826453そうだねx1
>DAZNも紛らわしい書き方しちゃったわそれはそれとしてよく読んでねーってスタイルがもうアカンよ
>一番やったらダメなやり方
まぁ消費者庁に山ほど報告行ってるだろうししっかり怒られて潰れていただきたい
571無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:23No.1414826462+
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
ルメールがなんか目立たなかったな
572無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:42No.1414826568+
>>1781435244766.mp4
>シュヴァちとチトセオーがえっ…下品なアニメに出てる
マヤノなんか言ってやれ
573無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:53No.1414826623そうだねx3
>息子2人にも受け継がれてるよね
F4も無事に引退できたからこそ今につながっている
574無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:01No.1414826660+
今日の晩飯チャーハンと豚汁にするか
イワシの蒲焼きの缶詰と冷奴と豚汁にするか
迷うな…
575無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:02No.1414826663+
これでクロワが秋も3冠に王手までしたりしてハハハ
576無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:04No.1414826678+
オルフェとゴルシの産駒が躍動している
577無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:17No.1414826747+
花も木も虫も動物も好きで人間だけが嫌い
578無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:18No.1414826752そうだねx5
    1781435478958.jpg-(80077 B)
80077 B
落ち着いたので改めて武さんおめでとうございますホイ!
2週連続で脳を焼かれましたホイ…
ミュージアムマイルもクロワデュノールも頑張った!
開始直前に大雨は神がかり的過ぎる…これがメイショウと武豊…
晩御飯は水です
579無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:26No.1414826793+
三浦皇成がG1ジョッキーになったのが遠い昔に感じるけど今年の話だった
580無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:34No.1414826844+
>ダノンデサイルはタスティエーラと同等だと見ているよ
いいときはカランダガンの追随を許さない凄まじい切れ味を見せるからそうは思わないかな
581無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:39No.1414826866+
>三浦皇成がG1ジョッキーになったのが遠い昔に感じるけど今年の話だった
…ん?
582無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:40No.1414826871+
>今日の晩飯チャーハンと豚汁にするか
>イワシの蒲焼きの缶詰と冷奴と豚汁にするか
>迷うな…
イワシと豆腐のチャーハンと豚汁?
583無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:48No.1414826913+
>武豊「今日はこのアイテム使うか」
実は何回もループしてるかもしれん…!
584無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:50No.1414826917そうだねx4
>これでデサイルが年末の有馬も3着だったりしてハハハ
585無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:04No.1414826983そうだねx3
    1781435524824.jpg-(78800 B)
78800 B
12皿+赤だし+デザートでフィニッシュ
今日はいっぱい食べられそうと思ったのにいつもくらいの量で終わる現象…
586無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:10No.1414827007+
川田の馬支配を感じたダイナマイク騎乗
587無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:17No.1414827039+
>F4も無事に引退できたからこそ今につながっている
まさかF4産駒がここまで走るとは思わなかった
588無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:18No.1414827045+
タゾーンの社長は仕事しなかったことで有名なTwitterジャパンの社長だった人らしいね
589無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:28No.1414827111そうだねx3
なんだかんだ言われても菊勝ってる種牡馬が躍動してたな春シーズン…
590無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:36No.1414827149そうだねx1
>晩御飯は水です
ガムシロップだ‥入れな
591無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:40No.1414827170+
りゅーせーの三着固定に続きデサイル三着固定…
いいガイドビーコンだよ
592無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:54No.1414827244+
最近カンタぁが覚醒しつつある気がするんだよね
593無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:56No.1414827264+
>まさかF4産駒がここまで走るとは思わなかった
まだ6月なのにね
594無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:00No.1414827276+
作家「ジョッキーが『一雨ほしい』と思ったら故オーナーの天の助けのようなタイミングでレース直前に大雨が降るんです」
編集「そんな展開いくら何でもご都合すぎてリアリティありませんよ レース直前に重馬場になるほどのゲリラ豪雨がうまく降るわけないでしょ」
595無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:05No.1414827305+
ガイドビーコンなんか出すな
596無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:09No.1414827324そうだねx1
>晩御飯は水です
もやし食え…もやしいいぞ…
597無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:13No.1414827352+
>三浦皇成がG1ジョッキーになったのが遠い昔に感じるけど今年の話だった
んなことはなかった 去年じゃ去年
598無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:27No.1414827426+
>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
春のベストバウトはどれかな
599無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:27No.1414827429+
>これでクロワが秋も3冠に王手までしたりしてハハハ
流石に秋天の2000はマイルになるんじゃなかろうか
600無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:32No.1414827454+
>タゾーンの社長は仕事しなかったことで有名なTwitterジャパンの社長だった人らしいね
なんでそんなもん頭に据えたのよ…
601無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:37No.1414827478+
>ガイドビーコンなんか出すな
保科さん。
602無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:43No.1414827495+
    1781435623858.jpg-(347537 B)
347537 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
603無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:45No.1414827504+
雨が無かったらマイユニは無事だったかも
604無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:49No.1414827525そうだねx2
>>これでクロワが秋も3冠に王手までしたりしてハハハ
>流石に秋天の2000はマイルになるんじゃなかろうか
どれか1つは取りそうだなって
605無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:52No.1414827547そうだねx1
>晩御飯は水です
小麦粉溶かせば多少マシになるぞ
606無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:57No.1414827570+
割とせーなちゃんのオークスが武豊に火をつけてしまった説
607無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:58No.1414827574+
>>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
>春のベストバウトはどれかな
オークスかダービーか
メンツが揃った宝塚も捨てがたい…
608無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:06No.1414827603+
>なんだかんだ言われても菊勝ってる種牡馬が躍動してたな春シーズン…
キタサンエピが両巨塔でおるからね
609無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:10No.1414827630+
>>タゾーンの社長は仕事しなかったことで有名なTwitterジャパンの社長だった人らしいね
>なんでそんなもん頭に据えたのよ…
Japanese sontaku!!
610無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:13No.1414827642+
>>まぁなんだかんだ春GI面白かったよね
>春のベストバウトはどれかな
天皇賞春!
611無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:29No.1414827720そうだねx6
メイショウのオーナーさんが天国でちょっと天気の神に口添えしたんだろう
と言われても納得する天気であった
612無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:30No.1414827727+
世界は基本的に利権の塊やぞ
613無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:36No.1414827763+
    1781435676352.jpg-(964606 B)
964606 B
ブーケ実装で四周年発表全員来たそうな
ブーちゃんとかは未だに来ないなあ
614無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:54No.1414827836+
    1781435694220.webp-(117320 B)
117320 B
>Japanese sontaku!!
615無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:55No.1414827840+
>春のベストバウトはどれかな
内容ならオークスかなぁ
616無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:02No.1414827882+
秋古馬3冠って 秋天 JC 有馬 以外の組み合わせはありえない?
617無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:06No.1414827910+
>ブーケ実装で四周年発表全員来たそうな
>ブーちゃんとかは未だに来ないなあ
1人除いてみんな抜ける見た目してる奇跡の世代
618無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:23No.1414827997+
父と違ってスイスイ進むんだからゲートで立ち上がるのは無さそう
619無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:43No.1414828107そうだねx2
お金のないときは水に一味唐辛子入れて飲むと胃が荒れて空腹がまぎれるゾ!(阿佐田哲也の知恵袋)
620無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:53No.1414828150+
川田はまた地方交流Jpn1のさきたま杯で調子を持ち直すんだろうか
621無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:02No.1414828200そうだねx1
オークスは20代でも若手の女性騎手があのライン取りをしたというだけで見る価値がある
622無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:13No.1414828270+
    1781435773175.png-(17491 B)
17491 B
>ブーケ実装で四周年発表全員来たそうな
>ブーちゃんとかは未だに来ないなあ
そういや去年の春ライブにもブーちゃん居たんですよね
そう考えると結構長いな………タクトちゃんもいたけど
623無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:31No.1414828369+
>メイショウのオーナーさんが天国でちょっと天気の神に口添えしたんだろう
>と言われても納得する天気であった
あの人聖人だったからな
去年の宝塚もタバル勝って2ヶ月後に亡くなったからな
いつもはゴミカス今すぐ消えて欲しい神だが気の利いた事をしてくれたな
624無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:36No.1414828394+
    1781435796465.jpg-(524700 B)
524700 B
>1781435623858.jpg
今、私を嗤ったかしら…?
625無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:36No.1414828395そうだねx12
    1781435796468.jpg-(999293 B)
999293 B
帰ってきたので写真を見返しています
パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
626無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:44No.1414828438そうだねx1
    1781435804611.png-(115196 B)
115196 B
>でとしあきはチャンミの準備は出来た?
627無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:56No.1414828511+
>お金のないときは水に一味唐辛子入れて飲むと胃が荒れて空腹がまぎれるゾ!(阿佐田哲也の知恵袋)
コーヒーのほうが安くなりそう…
628無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:06No.1414828549そうだねx4
>帰ってきたので写真を見返しています
>パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
合掌……
629無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:24No.1414828655+
>オークスは20代でも若手の女性騎手があのライン取りをしたというだけで見る価値がある
自分自身の手で手に入れたオークスの権利っていうのもいいよね
しかしまぁよく差し切った
630無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:24No.1414828656+
>オークスは20代でも若手の女性騎手があのライン取りをしたというだけで見る価値がある
ジョッキーカメラで見ると面白いくらい道が開いて行く
631無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:24No.1414828665+
競馬してる以上予後ることなんてまあまああるんだからしゃーないやろ
632無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:40No.1414828738そうだねx3
>いつもはゴミカス今すぐ消えて欲しい神だが気の利いた事をしてくれたな
だがマイユニヴァースの命を奪った事は許さん
633無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:42No.1414828747+
ゴルシの同室ってまだ判明してないんだっけ
634無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:46No.1414828773+
>帰ってきたので写真を見返しています
>パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
残念で仕方がない…
635無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:52No.1414828800そうだねx1
>ゴルシの同室ってまだ判明してないんだっけ
ステゴ
636無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:55No.1414828814+
>でとしあきはチャンミの準備は出来た?
チャンミ用に育成するのは女々しい
トレーナーなら普段から普段通りに育成した駒で勝負せんかい
637無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:02No.1414828843+
>>オークスは20代でも若手の女性騎手があのライン取りをしたというだけで見る価値がある
>ジョッキーカメラで見ると面白いくらい道が開いて行く
多分あれもう一回やるのって無理だよね
638無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:04No.1414828847+
>>いつもはゴミカス今すぐ消えて欲しい神だが気の利いた事をしてくれたな
>だがマイユニヴァースの命を奪った事は許さん
奇跡には対価が必要だからね
639無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:06No.1414828857そうだねx3
とりあえず金が無くても小麦粉と塩さえあればなんとかなるよね?
640無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:07No.1414828862そうだねx1
>ゴルシの同室ってまだ判明してないんだっけ
スレ画
641無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:14No.1414828908+
    1781435894863.jpg-(38796 B)
38796 B
新喜劇でてる場合じゃなかった
エバヤン引退したらかなり崖っぷちだぞ
642無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:14No.1414828909そうだねx3
>帰ってきたので写真を見返しています
>パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
レースでは何が起こるか分からない……馬も人も命がけなんだよな
643無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:23No.1414828948+
    1781435903700.jpg-(351230 B)
351230 B
>>1781435623858.jpg
>今、私を嗤ったかしら…?
今、私を嗤ったっすか…?
644無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:30No.1414828991+
>ジョッキーカメラで見ると面白いくらい道が開いて行く
ルメールもレーンも良い馬場を選んで走ってた結果道ができたんだっけ
645無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:40No.1414829051そうだねx3
    1781435920497.png-(481861 B)
481861 B
>帰ってきたので写真を見返しています
>パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
これはつらい……
646無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:47No.1414829092+
>とりあえず金が無くても小麦粉と塩さえあればなんとかなるよね?
パスタとどっちが安くつくんだろうね
647無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:03No.1414829177+
>とりあえず金が無くても小麦粉と塩さえあればなんとかなるよね?
寿司屋さんからパンの焼き方でも教わるのか?
648無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:10No.1414829208+
>>ゴルシの同室ってまだ判明してないんだっけ
>ステゴ
ジャスタウェイじゃなかったのか
649無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:10No.1414829210そうだねx1
>>お金のないときは水に一味唐辛子入れて飲むと胃が荒れて空腹がまぎれるゾ!(阿佐田哲也の知恵袋)
>コーヒーのほうが安くなりそう…
いまね
インスタントコーヒー用も含め珈琲豆が劇上がりしてて
倍未満に収まってる銘柄がみあたらないぐらいらしい
650無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:17No.1414829239+
>>>オークスは20代でも若手の女性騎手があのライン取りをしたというだけで見る価値がある
>>ジョッキーカメラで見ると面白いくらい道が開いて行く
>多分あれもう一回やるのって無理だよね
絶対無理 再現性はないけどオークスは一度きりだからね
651無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:22No.1414829270そうだねx2
>>オークスは20代でも若手の女性騎手があのライン取りをしたというだけで見る価値がある
>ジョッキーカメラで見ると面白いくらい道が開いて行く
一瞬訪れた運命の女神の前髪を引っ掴んで逃さなかった今村の手腕よ
652無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:29No.1414829320+
>1781435796468.jpg
悲哀に満ちた目をしている
そうかここが俺のゴールなんだな…って感じの
653無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:40No.1414829395+
水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、ウマソウル、その他少量の15の元素・・・ウマ娘1人分として計算した場合の人体の構成成分だ
654無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:09No.1414829561+
>帰ってきたので写真を見返しています
>パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
予後不良か…ご冥福をお祈り致します
655無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:22No.1414829625+
>水35L、炭素20s、アンモニア4L、石灰1.5s、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、ウマソウル、その他少量の15の元素・・・ウマ娘1人分として計算した場合の人体の構成成分だ
それで飯作れ
656無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:36No.1414829708そうだねx2
>絶対無理 再現性はないけどオークスは一度きりだからね
ただあのレースで掴んだ自信は消えないからね
もちろん過信慢心にならないで欲しいけど自信を武器に更なる躍進を遂げて欲しいしG1で名前をよく見かけるなってレベルになって欲しい
657無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:48No.1414829787そうだねx1
>今、私を嗤ったっすか…?
洗脳されてそうな目
658無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:11No.1414829934+
>水35L、炭素20㎏、アンモニア4L、石灰1.5㎏、リン800g、塩分250g、硝石100g、イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、ウマソウル、その他少量の15の元素・・・ウマ娘1人分として計算した場合の人体の構成成分だ
重量的に足りん可能性がある
ウマ娘の体重は数値的には公開されてないしヒトと同じ体格でヒトとは比べ物にならない身体能力発揮するから体重がヒトと同じとは限らない
659無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:13No.1414829942+
同一G1連覇を親子で達成ってのはこの先まず無さそうな記録な気がする
660無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:29No.1414830020+
>新喜劇でてる場合じゃなかった
>エバヤン引退したらかなり崖っぷちだぞ
いうて色々やらせてるのは師匠の意思だろうしな
661無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:33No.1414830051+
シーナママとシオン君は闇落ちが似合いすぎる…
662無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:54No.1414830160+
タバルのジョッキーカメラは100万は固いだろうけど流石にそこまでかな
663無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:13No.1414830249+
というか矢作厩舎国内重賞から遠のいてるよねえ・・・
664無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:17No.1414830271そうだねx3
>>帰ってきたので写真を見返しています
>>パドックではまさかこんな事になるなんて思いもしませんでした…
>予後不良か…ご冥福をお祈り致します
予後じゃないよ
665無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:17No.1414830272そうだねx1
>同一G1連覇を親子で達成ってのはこの先まず無さそうな記録な気がする
親を超えるぞ
次は三連覇だ
666無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:33No.1414830362+
>タバルのジョッキーカメラは100万は固いだろうけど流石にそこまでかな
オークスも中々400万行かないんだよな
667無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:37No.1414830384+
ウマ娘の体重って公開されてないんだっけか??
668無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:56No.1414830471+
>重量的に足りん可能性がある
>ウマ娘の体重は数値的には公開されてないしヒトと同じ体格でヒトとは比べ物にならない身体能力発揮するから体重がヒトと同じとは限らない
ヒトミミのトレーナーが一人で抱えて運べる程度の体重やぞ
669無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:02No.1414830497+
>>新喜劇でてる場合じゃなかった
>>エバヤン引退したらかなり崖っぷちだぞ
>いうて色々やらせてるのは師匠の意思だろうしな
今はエバヤンいるからいいけどもし思うように勝てなくなった時支えてくれるのはファンだからファンサもしっかりするんだぞって意味合いもあるっぽいし
670無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:07No.1414830521+
>シーナママとシオン君は闇落ちが似合いすぎる…
俺のママにしたい
671無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:09No.1414830534+
    1781436189001.png-(1429371 B)
1429371 B
>シーナママとシオン君は闇落ちが似合いすぎる…
行こうぜ姉妹…!
うっす…!
672無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:22No.1414830598+
>次は三連覇だ
それ達成したらいよいよもって再現不能な記録になりそう
673無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:23No.1414830600そうだねx1
タバル宝塚記念3年目に「期待」がかかる
674無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:44No.1414830696+
正直ジェンティルよりもシオンの方がぴったしだよね
675無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:55No.1414830740+
>ウマ娘の体重って公開されてないんだっけか??
ないないあるよ
676無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:03No.1414830782+
函館は武史が強いんだっけ
677無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:18No.1414830845そうだねx1
    1781436258196.jpg-(31326 B)
31326 B
678無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:33No.1414830927+
万が一タバルが凱旋門賞勝ったら今年で引退になりそう
679無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:42No.1414830984+
>正直ジェンティルよりもシオンの方がぴったしだよね
特定のウマ娘に勝てないコンビ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:54No.1414831055+
>万が一タバルが凱旋門賞勝ったら今年で引退になりそう
タバルはそうだろうね
681無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:55No.1414831056+
>というか矢作厩舎国内重賞から遠のいてるよねえ・・・
2年近く経つかね
682無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:57No.1414831082+
>万が一タバルが凱旋門賞勝ったら今年で引退になりそう
豊が?
683無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:58No.1414831083そうだねx2
バクチってのは外れると痛い目を見るからおもしれーんだよ!
684無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:04No.1414831112+
>>今、私を嗤ったっすか…?
>洗脳されてそうな目
シオン俺の命令に従え!
1ブルマを履く
2脱ぐ
3金ピカのケツをもぐ
4シュヴァちを洗脳して連れてくる
5命令していないのに俺にマウントパンチ
dice1d5=2 (2)
685無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:11No.1414831156+
    1781436311967.mp4-(1436788 B)
1436788 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
686無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:12No.1414831158そうだねx5
>タバル宝塚記念3年目に「父の影」が重くのしかかる
687無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:19No.1414831190そうだねx1
>タバル宝塚記念3年目に「期待」がかかる
急に一抹の不安が
688無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:26No.1414831236+
まぁまだ親のゴルシもバリバリ働けてるし来年もタバル行くよなこりゃ
689無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:45No.1414831315+
    1781436345442.gif-(164452 B)
164452 B
>ウマ娘の体重って公開されてないんだっけか??
体重:宇宙の神秘
690無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:58No.1414831369そうだねx1
???「いいか…観客を沸かせてこそエンターテイナーだぞ…」
691無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:03No.1414831397+
クラシックで挑まない限り
3連覇は4歳5歳6歳通年でとらないと厳しいもんなぁ
5歳まではともかく6歳でクラシック上がりの若々しい4歳馬とガチンコやらなきゃだと思うととても厳しい
692無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:14No.1414831450そうだねx3
    1781436374449.jpg-(166821 B)
166821 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
693無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:31No.1414831537+
>>タバル宝塚記念3年目に「父ちゃんとひいじいちゃん影」が重くのしかかる
694無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:37No.1414831570そうだねx3
    1781436397673.mp4-(1114375 B)
1114375 B
その当たり方は想定していなかった
695無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:38No.1414831578+
>>>新喜劇でてる場合じゃなかった
>>>エバヤン引退したらかなり崖っぷちだぞ
>>いうて色々やらせてるのは師匠の意思だろうしな
>今はエバヤンいるからいいけどもし思うように勝てなくなった時支えてくれるのはファンだからファンサもしっかりするんだぞって意味合いもあるっぽいし
でした。さんくらいトーク出来る騎手がいないと競馬全体の問題だしな
696無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:53No.1414831662+
    1781436413780.png-(121695 B)
121695 B
四姉妹
697無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:04No.1414831719+
>1781436374449.jpg
フィギュア多頭持ち共通の悩み来たな
698無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:04No.1414831723+
スリーサイズ的にタルマエとキングが同じ体重です!!!
699無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:13No.1414831773+
>同一G1連覇を親子で達成ってのはこの先まず無さそうな記録な気がする
エバヤンの息子でサウジ連覇して新アニメ作らせようぜ!
祖父の影が重くのしかかる
700無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:27No.1414831858+
クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
701無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:31No.1414831877+
今年な水着はライトオとイリテツらしいな
702無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:33No.1414831888+
>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
703無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:37No.1414831905+
>でした。さんくらいトーク出来る騎手がいないと競馬全体の問題だしな
別にそれは問題でも何でも無いと思うよこのご時世
騎手に広告塔やらせる必然性特になくなったし
704無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:57No.1414832006+
たづなさんB86でH88もあるんだよな
705無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:58No.1414832008+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
会社の金だったら明日やべーな
706無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:06No.1414832056そうだねx2
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
1億突っ込む時点で手遅れだから安心して欲しい
707無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:15No.1414832126そうだねx4
    1781436495019.jpg-(42246 B)
42246 B
>今年な水着はライトオと
うん
>イリテツらしいな
708無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:17No.1414832138+
>1781436374449.jpg
(父の日来週じゃなった?)
709無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:28No.1414832198+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
一億突っ込む様なレースじゃなかったよな
710無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:29No.1414832207+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
711無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:39No.1414832261そうだねx3
>>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
>会社の金だったら明日やべーな
赤い羽根募金の使途不明金が1億円とな…
712無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:41No.1414832268+
【宝塚記念の騎手別勝利数】
■6勝
武豊
■3勝
池添謙一
■2勝
C.ルメール
横山典弘
佐藤哲三
内田博幸
南井克巳
和田竜二
713無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:41No.1414832271+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
今月のお小遣いスっちゃったわ〜
714無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:44No.1414832286+
>まぁまだ親のゴルシもバリバリ働けてるし来年もタバル行くよなこりゃ
でもけっこうな年だしそろそろ後継ぎ欲しくない?
715無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:57No.1414832358+
>赤い羽根募金の使途不明金が1億円とな…
「答え合わせ」って事か?
716無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:00No.1414832367+
>というか矢作厩舎国内重賞から遠のいてるよねえ・・・
JRA重賞だと2024年チャレンジカップをラヴェル(マルシュロレーヌの姪)で勝ったのが最後かな
717無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:08No.1414832422+
>>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
体積2倍ぐらい違わない??
718無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:15No.1414832464+
>【宝塚記念の騎手別勝利数】
>■6勝
>武豊
>■3勝
>池添謙一
>■2勝
>C.ルメール
>横山典弘
>佐藤哲三
>内田博幸
>南井克巳
>和田竜二
いやikzeも大概おかしいな
719無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:21No.1414832503+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
キタちゃんなんて種付け料全部突っ込むって言ってたし大丈夫大丈夫
無一文になるだけだし
720無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:26No.1414832524そうだねx3
    1781436566932.png-(1721634 B)
1721634 B
雨、降らせておいたぜ!
721無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:34No.1414832574+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
短時間に大量の単勝の購入があっただけで一人が全部買ったとは限らないから…
722無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:38No.1414832608+
>いやikzeも大概おかしいな
大体あの兄弟だから
723無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:46No.1414832653そうだねx1
地元帰ってきた!
今日5万円くらい負けたんだけど晩御飯何にしたらいい?
724無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:47No.1414832658+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
姉上みたいな人と東京湾みたいな所に行ったよ
725無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:51No.1414832679+
>いやikzeも大概おかしいな
ドリジャとオルフェでだいぶ稼いでるからな
726無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:58No.1414832717そうだねx4
    1781436598017.jpg-(1001814 B)
1001814 B
今日頑張ったタバル君
パドックで写真撮っていた時は雨降っていなかったんですよね
写真撮り終わって指定席戻って待っていた辺りから一気に降り始めて…
727無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:58No.1414832718+
    1781436598016.png-(504875 B)
504875 B
>>>今、私を嗤ったっすか…?
>>洗脳されてそうな目
>シオン俺の命令に従え!
>2脱ぐ
>dice1d5=2 (2)
はい、ウィンバリアシオントレーナーさんのケツを掘ります…!
(全裸になって尻を向けるトレーナー)
728無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:59No.1414832723+
>今日5万円くらい負けたんだけど晩御飯何にしたらいい?
焼肉
729無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:02No.1414832743+
>地元帰ってきた!
>今日5万円くらい負けたんだけど晩御飯何にしたらいい?
730無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:04No.1414832750そうだねx1
>>まぁまだ親のゴルシもバリバリ働けてるし来年もタバル行くよなこりゃ
>でもけっこうな年だしそろそろ後継ぎ欲しくない?
こないだコスプレ撮ってたらゴルシ(馬)より年下のレイヤーさん居てショックだった
731無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:04No.1414832753+
    1781436604216.gif-(43267 B)
43267 B
お前布でどこ隠すんだよ
732無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:04No.1414832756+
    1781436604217.jpg-(155110 B)
155110 B
>>いやikzeも大概おかしいな
>大体あの兄弟だから
は?
733無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:05No.1414832761+
>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
なんで複勝にしないんだろうな
734無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:12No.1414832808+
>地元帰ってきた!
>今日5万円くらい負けたんだけど晩御飯何にしたらいい?
お寿司!
735無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:25No.1414832904+
    1781436625429.png-(898714 B)
898714 B
>>>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
>体積2倍ぐらい違わない??
プロフィール上はほぼ同じ体格やぞ駄剣入れたこの三人
736無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:36No.1414832957+
>いやikzeも大概おかしいな
伊達にグランプリ男言われてないからな
737無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:45No.1414833011+
    1781436645306.jpg-(12905 B)
12905 B
>地元帰ってきた!
>今日5万円くらい負けたんだけど晩御飯何にしたらいい?
738無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:52No.1414833044そうだねx3
    1781436652421.jpg-(428200 B)
428200 B
しら
そん
739無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:52No.1414833048+
>>赤い羽根募金の使途不明金が1億円とな…
>「答え合わせ」って事か?
数年間の累計だからちがうんじゃ?
あと競馬は後が追えないからって出任せで言う常套文句だし
740無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:08No.1414833122+
>今日頑張ったタバル君
>パドックで写真撮っていた時は雨降っていなかったんですよね
>写真撮り終わって指定席戻って待っていた辺りから一気に降り始めて…
開始10分前から突然のゲリラ豪雨だよ
親父は120億吹っ飛ばしたけど息子は1億吹っ飛ばした
741無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:08No.1414833123+
>>>>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
>>体積2倍ぐらい違わない??
>プロフィール上はほぼ同じ体格やぞ駄剣入れたこの三人
髪の毛の重さかな
742無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:10No.1414833138そうだねx1
    1781436670715.png-(97843 B)
97843 B
あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れもぉ〜っと〜ふれ〜
743無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:20No.1414833182そうだねx1
    1781436680951.jpg-(382886 B)
382886 B
でしたさんは最高のタイミングで最高のパトロンもいたからな
744無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:27No.1414833233そうだねx1
    1781436687218.png-(737216 B)
737216 B
ベルセルク読んでるけど数十年ぶりに伏線が回収されたぜ!
745無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:28No.1414833247+
雨でタバルの方が有利だったって言われてるけどクロワも重馬場得意だよね?
746無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:35No.1414833287+
>>>いやikzeも大概おかしいな
>>大体あの兄弟だから
>は?
大体っていってるでしょぅ!?
747無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:40No.1414833321そうだねx1
>>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
>なんで複勝にしないんだろうな
複勝で一億円突っ込んだら1.1付くかも分からんじゃん
そんな金あったら半導体株ブッパしとけよって思うんだがな
748無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:53No.1414833387+
>でしたさんは最高のタイミングで最高のパトロンもいたからな
今だと関わり合いが無いほうが良い名前が多いな…
749無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:56No.1414833405そうだねx1
>>>>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
>>体積2倍ぐらい違わない??
>プロフィール上はほぼ同じ体格やぞ駄剣入れたこの三人
ひょっとしてデュランダルすげぇモデル体型なのでは???
750無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:16No.1414833517+
>雨でタバルの方が有利だったって言われてるけどクロワも重馬場得意だよね?
得意というよりマイナスにならないタイプ
751無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:18No.1414833535+
ミラ子のスリーサイズをそれぞれ-10したらケイちゃん
752無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:31No.1414833602+
デュランダルは超ハレンチボディだぞ
753無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:39No.1414833641そうだねx1
    1781436759680.jpg-(178412 B)
178412 B
>>でしたさんは最高のタイミングで最高のパトロンもいたからな
>今だと関わり合いが無いほうが良い名前が多いな…
先週会ったばっかだよ!
754無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:39No.1414833642そうだねx1
    1781436759685.jpg-(60515 B)
60515 B
レジェンドになれば任意発動できるのズルくない?
755無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:42No.1414833655+
>雨でタバルの方が有利だったって言われてるけどクロワも重馬場得意だよね?
逆に馬の能力はクロワの方が上なので武豊が天才過ぎたの
756無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:43No.1414833658そうだねx1
>雨でタバルの方が有利だったって言われてるけどクロワも重馬場得意だよね?
重馬場は得意とかではなくどれくらいデバフになるかどうかなので…
757無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:54No.1414833723そうだねx1
>雨でタバルの方が有利だったって言われてるけどクロワも重馬場得意だよね?
最後伸びなかったのは疲れだと思ってる
三ヵ月連続でG1走ってんだもん
758無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:57No.1414833745そうだねx1
>>でしたさんは最高のタイミングで最高のパトロンもいたからな
>今だと関わり合いが無いほうが良い名前が多いな…
清原がダメだな…
759無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:59No.1414833756そうだねx1
    1781436779889.mp4-(1856664 B)
1856664 B
メインレースまでの雨雲の動き
本当ピンポイントで真っ赤に広がっている
760無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:07No.1414833791+
>>>>>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
>>>体積2倍ぐらい違わない??
>>プロフィール上はほぼ同じ体格やぞ駄剣入れたこの三人
>ひょっとしてデュランダルすげぇモデル体型なのでは???
でもデュランダルで勃つか?
761無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:11No.1414833812そうだねx1
    1781436791784.jpg-(154307 B)
154307 B
>あ〜めあ〜めふ〜れふ〜れもぉ〜っと〜ふれ〜
わたしにいいひとつれてこい〜
762無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:15No.1414833834+
>雨でタバルの方が有利だったって言われてるけどクロワも重馬場得意だよね?
フランスの重馬場でダリズに勝ってるやつが重馬場のせいで負けましたって言ってたら何言ってんだお前って言われると思う
763無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:16No.1414833843そうだねx1
    1781436796727.webp-(82580 B)
82580 B
あーだめだめ
764無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:18No.1414833852+
そもそもでしたさんは去年もタバルで完璧な配分で消耗戦仕掛けて完勝した実績があるから…
765無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:29No.1414833918+
タルマエとまん丸はアイドルですのでスリーサイズは信用するな
766無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:32No.1414833936そうだねx1
フランスの重でダリズに勝ってたんだからクロワもそこまで苦手じゃないんだけどな
767無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:35No.1414833960+
土壇場で天運身につけるとは思わないじゃないですかぁ
768無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:41No.1414833995+
    1781436821753.jpg-(202247 B)
202247 B
>ひょっとしてデュランダルすげぇモデル体型なのでは???
忠節の騎士だぞ
769無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:47No.1414834021そうだねx1
岩崎さんの推奨馬
9 8 7 6
770無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:05No.1414834109+
去年より今年のタバルのタイムは1秒遅かった
クロワはクビ差で0.1秒だった
771無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:08No.1414834125+
>フランスの重でダリズに勝ってたんだからクロワもそこまで苦手じゃないんだけどな
ただタバルは水かきがついてた
772無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:12No.1414834147+
    1781436852009.jpg-(124005 B)
124005 B
いたくしないでね‥
773無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:14No.1414834165+
>>>>>>身長とスリーサイズ的にタルマエとアルダンが同じ体重です!!!
>>>>体積2倍ぐらい違わない??
>>>プロフィール上はほぼ同じ体格やぞ駄剣入れたこの三人
>>ひょっとしてデュランダルすげぇモデル体型なのでは???
>でもデュランダルで勃つか?
初育成のライブで下半身裸に見えてめっちゃ興奮したが貴様は?
774無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:34No.1414834283+
>あーだめだめ
この服で人前でたらダメでしょ
775無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:41No.1414834314+
>いたくしないでね‥
プチュッ
776無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:42No.1414834318+
>去年より今年のタバルのタイムは1秒遅かった
あの荒れ模様で1秒で済むのか…
777無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:53No.1414834380+
要するに雨は言い訳にならず実力で負けたって事でしょ
778無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:01No.1414834421そうだねx1
クロワも全力で伸びてたけどタバルが突き放してからね
でした。さんの仕掛けのタイミングやペースが完璧だった
779無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:03No.1414834436+
ウマ娘って実はエッチじゃない?
780無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:13No.1414834499そうだねx1
>ウマ娘って実はエッチじゃない?
👺
781無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:19No.1414834532+
    1781436919558.jpg-(101637 B)
101637 B
>12皿+赤だし+デザートでフィニッシュ
>今日はいっぱい食べられそうと思ったのにいつもくらいの量で終わる現象…
20皿くらい食べないと食べた気にならない私‥
782無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:23No.1414834552そうだねx2
    1781436923937.jpg-(145750 B)
145750 B
>今日頑張ったタバル君
>パドックで写真撮っていた時は雨降っていなかったんですよね
>写真撮り終わって指定席戻って待っていた辺りから一気に降り始めて…
因みに外はこんな感じでライト点灯してましたね…新時代の扉の菊花賞みたいでやんした
783無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:38No.1414834629+
有馬記念も勝てるかも
784無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:45No.1414834658+
    1781436945144.png-(3456027 B)
3456027 B
>>あーだめだめ
>この服で人前でたらダメでしょ
人前に出ていい勝負服
dice1d170=16 (16)
785無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:47No.1414834668+
ターボ勝負服の上着の丈を半減させてるような構造だもん
786無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:51No.1414834676+
今朝はクロワに全つっぱしている人多かったイメージだけど駄目やったん??
787無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:54No.1414834697+
>>12皿+赤だし+デザートでフィニッシュ
>>今日はいっぱい食べられそうと思ったのにいつもくらいの量で終わる現象…
>20皿くらい食べないと食べた気にならない私‥
おそば師もバルバル勢であったか…
788無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:24No.1414834871+
>>20皿くらい食べないと食べた気にならない私‥
>おそば師もバルバル勢であったか…
いま
さら
789無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:44No.1414834973+
>今朝はクロワに全つっぱしている人多かったイメージだけど駄目やったん??
雨がね……
790無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:45No.1414834981+
北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
クロワは加速が時間掛かるからもっと早く仕掛けるべきだった
791無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:48No.1414834998+
デュランダルとか頭中学生男子で犬じゃん
そんな子が豊満ボディだとして勃つのかっていう
792無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:51No.1414835020そうだねx1
馬券師とは健啖家のことであふ
793無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:54No.1414835032そうだねx7
    1781437014893.mp4-(2292320 B)
2292320 B
そうか…ノリさんが去ってでした。さんと笑顔で抱擁しにいったときはまだ普通に歩いてたのか…
そりゃこの状態から心不全で倒れるなんて誰が想像出来るか
794無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:03No.1414835074+
仙台の馬券師はバルバルしないとなれないのですか?
795無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:09No.1414835113+
>今朝はクロワに全つっぱしている人多かったイメージだけど駄目やったん??
開始10分前にゲリラ豪雨
796無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:15No.1414835141+
>クロワも全力で伸びてたけどタバルが突き放してからね
>でした。さんの仕掛けのタイミングやペースが完璧だった
クビ差までジリジリ迫ってたぞ?
797無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:20No.1414835168+
回転寿司10皿ってもう1000kcal超えてね??
798無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:21No.1414835174+
恐ろしき通り雨
恐ろしき雨乞い力
799無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:32No.1414835237+
>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
>クロワは加速が時間掛かるからもっと早く仕掛けるべきだった
ミスったのは川田の内なんかに入ったせいで永遠に仕掛けられなかったからでしょ
ミスター早仕掛けの異名を取る男だぞ机は
800無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:37No.1414835260+
>去年より今年のタバルのタイムは1秒遅かった
>あの荒れ模様で1秒で済むのか…
雨味方したにしてもタバルは成長してるよ
ダービー馬2頭と有馬記念優勝馬2頭相手に勝ちきれないよ
801無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:41No.1414835283+
>回転寿司10皿ってもう1000kcal超えてね??
外食でカロリー気にするバカはおらんじゃろ
802無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:48No.1414835325+
指定席で屋内からレース撮ったけどやっぱイマイチ良い感じには撮れなかったな…
まぁ雨に濡れたくないって横着した結果だから仕方ないけど
803無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:09No.1414835455+
今回クロワが負けた理由は天気が悪かった
雨降るのが遅れてたら確実に勝ってたよ
804無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:15No.1414835494そうだねx4
    1781437095463.jpg-(12461 B)
12461 B
>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
>クロワは加速が時間掛かるからもっと早く仕掛けるべきだった
805無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:23No.1414835540+
雨が降ると馬場が走りづらくなるので普通は逃げ馬には不利なんだけどおかしいわタバル
806無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:30No.1414835583+
>メインレースまでの雨雲の動き
>本当ピンポイントで真っ赤に広がっている
これは競馬神やっとりますわ
807無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:34No.1414835602そうだねx1
>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
>クロワは加速が時間掛かるからもっと早く仕掛けるべきだった
普段は早仕掛けとか言っといてこれかよ
808無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:54No.1414835735+
>雨が降ると馬場が走りづらくなるので普通は逃げ馬には不利なんだけどおかしいわタバル
その血のさだめ
809無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:04No.1414835784+
>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
>クロワは加速が時間掛かるからもっと早く仕掛けるべきだった
そんな事したらもっと早く沈んでるわ
810無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:07No.1414835799+
>雨が降ると馬場が走りづらくなるので普通は逃げ馬には不利なんだけどおかしいわタバル
むしろ差し脚が鈍るので逃げ馬に有利ですよ渋った馬場は
811無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:24No.1414835902+
おそばスティル師とアルダン師アバターのイメージに反してわりと食べる方よね
812無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:28No.1414835927+
ミステリーウェイは覚悟を決めて逃げてほしいってコメントしてたのに…
813無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:29No.1414835934そうだねx1
>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
ミスったとはいうがあれは川田のマークがきつかったわ
川田も最終コーナーまでは是が非でも勝ちにいく感じでマークしてたし
814無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:43No.1414836018+
大雨の中荒れた内馬場を走ってワープした皐月賞の走り出来る馬の息子だからな
815無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:48No.1414836047+
川田はなん着?
816無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:49No.1414836048+
差せるような手ごたえだったはずなのに差せなかったんだからタバルが強かったんだよ
817無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:49No.1414836052+
天気が違ってたらキュランダもあの大逃げは打たなかったそうだからなぁ
まあ何を言ってもタラレバになってしまうが
818無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:59No.1414836105+
>ミステリーウェイは覚悟を決めて逃げてほしいってコメントしてたのに…
高度な情報戦だったな
819無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:07No.1414836161+
    1781437207029.png-(1335696 B)
1335696 B
>そんな事したらもっと早く沈んでるわ
そもそもそんなことが出来ない
赤帽がクロワで外の緑帽の川田に完全に蓋されて前壁してるから
820無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:08No.1414836163+
>>メインレースまでの雨雲の動き
>>本当ピンポイントで真っ赤に広がっている
>これは競馬神やっとりますわ
これコミケ雲みたいなのが競馬場にも発生した可能性が?
821無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:14No.1414836197そうだねx1
    1781437214124.jpg-(463382 B)
463382 B
ファイナルレース!
822無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:19No.1414836219+
    1781437219733.png-(392484 B)
392484 B
馬場不良をものともしないのはさすがゴルシの息子だと……
823無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:22No.1414836230+
クロワそこまで早い上がりが使えないからすぐ追い出してるだけ
だから春天負けかけたしタバルに追いつけなかった
824無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:23No.1414836234+
>>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
>ミスったとはいうがあれは川田のマークがきつかったわ
>川田も最終コーナーまでは是が非でも勝ちにいく感じでマークしてたし
有馬記念のクロノジェネシスを見てるようだったわ
825無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:29No.1414836285+
>ミステリーウェイは覚悟を決めて逃げてほしいってコメントしてたのに…
調教では差しの練習もしてたそうだからブラフだった可能性も考えられる
826無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:29No.1414836287+
    1781437229215.png-(223942 B)
223942 B
そろそろ高知競馬場で一発逆転ファイナルレースの時間よ〜
みんな頑張ってね〜
827無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:29No.1414836288+
今日の宝塚外すやつはもう競馬辞めたほうがいいよ
俺はやめた
828無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:32No.1414836312そうだねx2
>今回クロワが負けた理由は天気が悪かった
>雨降るのが遅れてたら確実に勝ってたよ
仮に雨が降らなかったらタバル捉えられていたとしよう
そしたらミュージアムマイルやレガレイラのような雨でこれ無い連中がさして来て
クロワは掲示板外なんてこともあるわけだ都合の良いことばかり言うんじゃない
829無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:39No.1414836355そうだねx1
    1781437239674.jpg-(129806 B)
129806 B
初手は軽めにしますわ
830無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:02No.1414836473そうだねx1
    1781437262675.jpg-(30548 B)
30548 B
まもなく高知最終11競走一発逆転ファイナルレースのお時間です
発走予定時刻は20:50となっております

◎⑧ペプチドヒナタ
〇⑤サンライズラポール
▲⑪マロカオブジャガー
△①タマモイットウセイ

今夜も最後までお楽しみください
831無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:08No.1414836516+
>そうか…ノリさんが去ってでした。さんと笑顔で抱擁しにいったときはまだ普通に歩いてたのか…
>そりゃこの状態から心不全で倒れるなんて誰が想像出来るか
動画は貼らないけどそのまま回ってた所を突然倒れた感じだな
赤べストの獣医師さんが心臓の所を必死に叩いてたけど駄目だったようだ
832無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:12No.1414836533+
>今日の宝塚外すやつはもう競馬辞めたほうがいいよ
>俺はやめた
また明日な
833無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:19No.1414836577+
>ミステリーウェイは覚悟を決めて逃げてほしいってコメントしてたのに…
テンが早くなけりゃ前に出れんのだ…しかも今回運が悪いことに前で競馬するスピード馬めちゃ集まってるし
834無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:20No.1414836587+
>初手は軽めにしますわ
どうした?
体調悪いんか?
835無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:23No.1414836607+
    1781437283146.jpg-(131119 B)
131119 B
>俺はやめた
836無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:24No.1414836609+
>>ミステリーウェイは覚悟を決めて逃げてほしいってコメントしてたのに…
>調教では差しの練習もしてたそうだからブラフだった可能性も考えられる
ブラフだったと思うよ
まあ出が抜群だったら逃げてた可能性はあるけど
837無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:24No.1414836613+
川田将雅怒りのポジションキープ
先行馬の理想的な位置取りだったよね
ただ馬に実力が足りなかった
838無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:35No.1414836668そうだねx1
    1781437295535.png-(52162 B)
52162 B
高知 11R
枠複ながし 6-5,7 100円
839無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:45No.1414836723そうだねx6
勝者を称えられないで雨のせいだ…本当は勝ってた…情けなすぎるだろ
840無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:48No.1414836736+
>>北村が仕掛けミスって遅れた分あると思うわ
>ミスったとはいうがあれは川田のマークがきつかったわ
>川田も最終コーナーまでは是が非でも勝ちにいく感じでマークしてたし
川田の本読めばわかるけど人気薄だから勝負捨てるような人じゃないしな
少しでも上の着順目指して馬主に納得してもらうのが使命だから
841無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:54No.1414836772そうだねx2
    1781437314403.jpg-(46314 B)
46314 B
一発逆転ファイナルレース
三連複 6-8-9
ワイド 6-8
842無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:02No.1414836806+
川田はジャンタルで輝いてただけかい
843無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:19No.1414836908+
>川田将雅怒りのポジションキープ
>先行馬の理想的な位置取りだったよね
>ただ馬に実力が足りなかった
馬場悪くなってたし調教よかったし3着くらいならあるかなーとは思ってたけどさすがに力不足だったわ・・・
844無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:31No.1414836982+
競馬にタラレバが通るなら最終直線に置き障害が一つあったら
オジュウが有馬記念勝ってたわ
845無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:33No.1414836987+
ミュージアムマイルどこ…
846無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:34No.1414836993+
>>ミステリーウェイは覚悟を決めて逃げてほしいってコメントしてたのに…
>調教では差しの練習もしてたそうだからブラフだった可能性も考えられる
逃げでしか勝ってない8歳馬をG1でいきなり差しを試すの?
847無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:40No.1414837023+
>一発逆転ファイナルレース
>三連複 6-8-9
>ワイド 6-8
まだ戦いを続けているのか
848無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:44No.1414837051+
>>>メインレースまでの雨雲の動き
>>>本当ピンポイントで真っ赤に広がっている
>>これは競馬神やっとりますわ
>これコミケ雲みたいなのが競馬場にも発生した可能性が?
モータースポーツとかでは有名だけれど湿って雨が降る直前の空気が大音響に触れて一気に雨になるっての場合は有る
競馬場がそこまで音を立てるかどうかは知らんけれど
849無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:46No.1414837063+
>勝者を称えられないで雨のせいだ…本当は勝ってた…情けなすぎるだろ
「正当な勝者を称えないのは敗者をより貶めることになる」
修羅の門で言ってた
850無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:48No.1414837073そうだねx2
    1781437368270.png-(794995 B)
794995 B
武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
851無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:54No.1414837098そうだねx1
    1781437374337.jpg-(150661 B)
150661 B
>指定席で屋内からレース撮ったけどやっぱイマイチ良い感じには撮れなかったな…
>まぁ雨に濡れたくないって横着した結果だから仕方ないけど
いやぁ今回は流石に指定席あるなら中にいたほうが正解ですよ…当方は何とかスマホ無事でしたが危うくスマホをダメにするところでしたし
852無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:05No.1414837152そうだねx2
>勝者を称えられないで雨のせいだ…本当は勝ってた…情けなすぎるだろ
大阪杯で落鉄のせいで負けた〜ってほざいてこれである
853無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:08No.1414837171+
>ミュージアムマイルどこ…
重馬場なんで・・・
854無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:10No.1414837187+
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
はえーよ!!!!!!!!!!!!!!!!
855無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:11No.1414837196+
>勝者を称えられないで雨のせいだ…本当は勝ってた…情けなすぎるだろ
タバルもクロワもデサイルもコスモもそれぞれ自分の競馬で頑張ってたでいいと思うんだけど
856無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:13No.1414837209+
>初手は軽めにしますわ
500kcal!!
857無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:14No.1414837215+
>>回転寿司10皿ってもう1000kcal超えてね??
>外食でカロリー気にするバカはおらんじゃろ
あすけん始めてから気にしてる…
はま寿司はだいたい1000円で終わらせてる
858無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:27No.1414837293そうだねx2
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
明日で終わりじゃねーかよバーカバーカ!!
859無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:27No.1414837295+
>川田将雅怒りのポジションキープ
>先行馬の理想的な位置取りだったよね
>ただ馬に実力が足りなかった
サメカツがやったら叩かれる騎乗やね
860無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:33No.1414837333+
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
なんで二週連続で追加できるんだよ……おかしいだろ……
861無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:41No.1414837371+
勝負は時の運だと思ってるけど
天運ってあるんだって思った
神居るんだ本当にって
862無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:41No.1414837374+
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
延長してぇ…無理は承知で
863無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:52No.1414837425+
>>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
>明日で終わりじゃねーかよバーカバーカ!!
名古屋でやんねーかな
864無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:01No.1414837470そうだねx3
    1781437441350.png-(155362 B)
155362 B
一発逆転ファイナルレース
ワイドBOX1.6.10
ワイド2-6
計500円でいくよー
今日は平場の直感が冴えていたのでその直感を信じて
865無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:10No.1414837517そうだねx4
今年の宝塚すごかったな
まだ興奮冷めやらぬだわ
866無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:18No.1414837558そうだねx1
>「正当な勝者を称えないのは敗者をより貶めることになる」
>修羅の門で言ってた
というかウマ娘の今の花嫁イベントでもな
ブーやダイヤちゃんマイルちゃんドンナの輝かしい生き様から何も思うところないんかね
867無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:27No.1414837608+
武豊とかいうおっさん勝ちすぎじゃない?
若手育ってないのかよ
868無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:27No.1414837614+
スレッドを立てた人によって削除されました
ハプニング的な面白さはあったけどレースとしては見応えはあまり…
レースのレベルが高かったかと言われたら分からんけど
869無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:32No.1414837637+
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
ユタカカレー追加されてるなら行くんだが
870無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:33No.1414837643+
>勝負は時の運だと思ってるけど
>天運ってあるんだって思った
>神居るんだ本当にって
神なら暮れの中山にしょっちゅう来てるよ
871無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:35No.1414837656そうだねx1
Xで見たけど大雨に打たれながら「これはタバル!」って叫んでる人いたな
872無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:39No.1414837671+
今日の宝塚記念の雨はハイエンド機じゃないなら雨でカメラを壊した奴が居ても不思議じゃない
873無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:42No.1414837682+
>今年の宝塚すごかったな
>まだ興奮冷めやらぬだわ
最後ほぼタバルとクロワのマッチレースだったからな
874無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:58No.1414837761+
>>>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
>>明日で終わりじゃねーかよバーカバーカ!!
>名古屋でやんねーかな
次は金沢
875無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:01No.1414837780+
>というかウマ娘の今の花嫁イベントでもな
>ブーやダイヤちゃんマイルちゃんドンナの輝かしい生き様から何も思うところないんかね
おじさんには眩しすぎるよ…
876無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:20No.1414837890+
馬の力が互角なら最後はジョッキーよ
877無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:28No.1414837925そうだねx2
    1781437528805.jpg-(507484 B)
507484 B
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
さっき行った時無かったんですけおおおおおおおお!?
878無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:33No.1414837945+
「貴方ハ神ヲ信ジマスカ?」
「神なら中山競馬場で見たぜ」
というジョーク
879無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:41No.1414837984+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハプニング的な面白さはあったけどレースとしては見応えはあまり…
んまあ後ろの馬がデサイルとクロワ以外馬場に阻まれてろくに動けなかったからなあ…
880無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:58No.1414838071+
スレッドを立てた人によって削除されました
>レースのレベルが高かったかと言われたら分からんけど
G1馬が5頭いるのにレベルが低いと?
881無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:58No.1414838074+
>>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
>さっき行った時無かったんですけおおおおおおおお!?
明日行け
882無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:00No.1414838084そうだねx4
    1781437560061.jpg-(543244 B)
543244 B
(どんどん分厚くなっていく修正)
883無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:04No.1414838097そうだねx8
    1781437564005.png-(80972 B)
80972 B
>そうか…ノリさんが去ってでした。さんと笑顔で抱擁しにいったときはまだ普通に歩いてたのか…
>そりゃこの状態から心不全で倒れるなんて誰が想像出来るか
ノリさんの心中を察するに余り有る
884無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:06No.1414838109+
>というかウマ娘の今の花嫁イベントでもな
>ブーやダイヤちゃんマイルちゃんドンナの輝かしい生き様から何も思うところないんかね
オレたちは入れない
885無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:09No.1414838130+
>>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
>さっき行った時無かったんですけおおおおおおおお!?
専門の印刷所に頼まなきゃだろうし流石に当日は無理だろう
886無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:23No.1414838198+
最初は賭けようか悩んでたけどクロワ単勝賭けなくて本当に良かった……
887無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:33No.1414838242+
>「貴方ハ神ヲ信ジマスカ?」
>「神なら中山競馬場で見たぜ」
>というジョーク
2026/6/14の阪神競馬場に15時半くらいから20分くらい来てたぜ
888無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:34No.1414838245+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハプニング的な面白さはあったけどレースとしては見応えはあまり…
>レースのレベルが高かったかと言われたら分からんけど
見どころはコスモの逃げとタバルクロワの位置とデサイルの外切り返しくらい?
後方勢全く競馬に参加できてないからなぁ
889無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:37No.1414838254そうだねx4
クロワが勝ったら春古馬三冠
タバルが勝ったら宝塚連覇
どっちに転んでも良い物見れたんだから贅沢言うな!
890無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:41No.1414838266そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ハプニング的な面白さはあったけどレースとしては見応えはあまり…
>レースのレベルが高かったかと言われたら分からんけど
メンバーだけで言うならここ数年で最高レベルの宝塚記念だったよ
このレベルのメンバーはそうそう見ない
891無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:58No.1414838336+
>そうか…ノリさんが去ってでした。さんと笑顔で抱擁しにいったときはまだ普通に歩いてたのか…
>そりゃこの状態から心不全で倒れるなんて誰が想像出来るか
いや普通に回復すると思うよこれ…
これ知ると余計に悲しくなるな
892無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:58No.1414838337そうだねx1
クロワもああいう競馬出来るからやっぱり強いんだよね
893無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:59No.1414838343+
スレッドを立てた人によって削除されました
タバルは完全燃焼クロワは不完全燃焼
そもそも春天を余慶に走ってるしな
894無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:12No.1414838416+
来年はこの豪華メンバー揃わないだろうしな…
895無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:16No.1414838439+
>というかウマ娘の今の花嫁イベントでもな
>ブーやダイヤちゃんマイルちゃんドンナの輝かしい生き様から何も思うところないんかね
まさしく勝者と敗者のあるべき姿、というテーマだったわね
この最近のストイベはなかなか学ぶべきところが多くて出来が良い
896無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:19No.1414838459そうだねx1
    1781437639396.jpg-(211960 B)
211960 B
高知ファイナル!
897無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:24No.1414838474+
宝塚でこの豪華メンバー近年稀に見るだろう
898無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:41No.1414838548+
>武豊展追加したから明日来てね!最終日だけどな!
しかも17時までだから仕事終わり勢は行けないというね
今日の勝利受けて数時間伸ばしてくれないかな
899無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:56No.1414838618+
>勝負は時の運だと思ってるけど
>天運ってあるんだって思った
>神居るんだ本当にって
まさか競馬に神の実在を見るとは思わなかった
900無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:59No.1414838638そうだねx1
>高知ファイナル!
バイユーランが強そう
901無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:02No.1414838649+
>明日行け
もう新幹線ノットゥルノ!
902無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:05No.1414838663+
マイユニバースの馬主はアート引越しの人で奥さんの方はマテンロウ冠名
903無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:15No.1414838708そうだねx2
グランプリレースにレベルが低いはまあまあ全方位に喧嘩売ってるわな
904無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:16No.1414838716そうだねx2
    1781437696576.png-(544860 B)
544860 B
>今日の宝塚記念の雨はハイエンド機じゃないなら雨でカメラを壊した奴が居ても不思議じゃない
ほんとに急にえぐいのが来ましたからね追加で買ったタオルがなければ危なかったです後ウィナーズサークルの周り傾斜してるので水が溜まってて最前列の方は靴が完全にずぶ濡れでした
905無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:30No.1414838795+
>来年はこの豪華メンバー揃わないだろうしな…
来年はロブチェンが来るだろうからロブチェンの成長次第だな
906無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:31No.1414838800+
スレッドを立てた人によって削除されました
>勝者を称えられないで雨のせいだ…本当は勝ってた…情けなすぎるだろ
さっきのスレみたいにメイショウタバルはこれまでの雑魚日本馬とちがうから
凱旋門賞うんぬんの話は蒸し返さないでな
907無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:35No.1414838818+
>来年はこの豪華メンバー揃わないだろうしな…
わからん…
がここ数年では1番と言っていいメンツだろうな
908無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:38No.1414838833そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>タバルは完全燃焼クロワは不完全燃焼
>そもそも春天を余慶に走ってるしな
本当にネチネチ言い訳ばかりで情けないな
ハッキリ言って内有利なこのレースで絶好の枠番引いてたくせに大外をタバルより何が不利だってんだ
909無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:41No.1414838847+
    1781437721666.png-(4526981 B)
4526981 B
ドッペルドンナはひょっとして「圧縮」されちゃった?
910無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:01No.1414838943+
あの雨を降らせたのは松山オーナーかゴルシか
少なくとも知る余地はないな
911無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:03No.1414838957+
>宝塚でこの豪華メンバー近年稀に見るだろう
クロワデサイルは今年引退でもおかしくないからなぁ…
代わりにロブチェンとピエロが入ってくるかな
912無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:09No.1414838985+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>レースのレベルが高かったかと言われたら分からんけど
>G1馬が5頭いるのにレベルが低いと?
メンバーレベルとレースレベルはまた別の話ね
ブホーザホーンとかレイパパレみたいな感じというか
913無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:20No.1414839036+
>今日の宝塚記念の雨はハイエンド機じゃないなら雨でカメラを壊した奴が居ても不思議じゃない
府中でのんびり撮影しててある意味正解だった私…
予報見てた段階だと雨具なんかもってかねーし…
914無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:34No.1414839111+
>No.1414827495
このアーモンドアイは出来損ないだ
ララはオークスは3着だから私がダービーに出てたとしても2着ねララ
に変えるべき
915無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:51No.1414839178+
自分の展示会用のパネル最終日前日に追加するとかさあ…
916無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:24No.1414839335+
    1781437824930.png-(2209991 B)
2209991 B
じゃあちょっとデジたんにセクハラしてくるね
917無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:24No.1414839336+
1000ならブーケちゃん1連でくる
918無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:25No.1414839338そうだねx3
>クロワもああいう競馬出来るからやっぱり強いんだよね
春3戦みてもやっぱり総合的な能力の高さが持ち味かなと
919無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:29No.1414839360そうだねx1
    1781437829943.png-(148489 B)
148489 B
>ドッペルドンナはひょっとして「圧縮」されちゃった?
うどん屋の見習いになったよ
920無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:30No.1414839362+
デサイルは間違いなく強いんだけど
勝ちきれないなあ…最後の脚も凄かった
921無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:37No.1414839392+
>あの雨を降らせたのは松山オーナーかゴルシか
>少なくとも知る余地はないな
松山(オーナーだったの俺?)
922無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:40No.1414839406+
今年の3歳世代はマイルの方が厚くなりそうか?
923無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:43No.1414839427そうだねx3
    1781437843797.jpg-(115319 B)
115319 B
>あの雨を降らせたのは松山オーナーかゴルシか
>少なくとも知る余地はないな
モズベッロ「すまんな…」
924無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:45No.1414839436+
>ほんとに急にえぐいのが来ましたからね追加で買ったタオルがなければ危なかったです後ウィナーズサークルの周り傾斜してるので水が溜まってて最前列の方は靴が完全にずぶ濡れでした
そんなにだったのか
今のレンズってナノ単位で磨かれてると聞くしあの雨の中で機材の手入れも考えなきゃって大変だなあ
925無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:47No.1414839448+
    1781437847717.png-(191532 B)
191532 B
>初めて自動改札機って物を使う人達
>自動改札機が山手線に導入されたのが 1990年頃
>IC乗車券が導入されたのが      2001年頃
>徳島県に自動改札機が導入されたのが 2026年
自動改札や交通系ICによる省力化は必要な措置だった(特に大都市圏)
一方で万が一に備えて有人対応できるよう準備することも大切だぞ
926無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:55No.1414839486+
見れば見るほどキタちゃんそっくりなクロワ…
927無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:03No.1414839534+
レガレイラは今年いっぱいだろうな
エリ女と有馬くらいしか使えんか
928無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:04No.1414839540+
何人びしょ濡れで電車に乗ったんだろうか
929無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:07No.1414839553+
>モズベッロ「すまんな…」
モズベッロいうほど重馬場得意じゃなかったよね
930無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:14No.1414839591+
>自分の展示会用のパネル最終日前日に追加するとかさあ…
G1勝利数増える方がおかしいとも
931無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:22No.1414839630+
>その当たり方は想定していなかった
これを避けれる人間いるなら連れて来てくれ
932無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:23No.1414839634+
ダービー馬でドバイも勝ってて、それでブロコレでもあるのは中々…
933無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:24No.1414839639そうだねx1
追加
ワイドボックス 2,6,8
ワイド 8-9
934無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:33No.1414839674そうだねx1
>モズベッロ「すまんな…」
またモズベッロの画像使われるとは思ってもみなかったよ…
935無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:37No.1414839691+
自分は屋内だからうわー雨やべー!うわー!って感想程度だったけど
外で開始待っていた人は雨と風のダブルコンボで
洒落にならないだろうなって状況だった
936無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:42No.1414839706そうだねx1
>今のレンズってナノ単位で磨かれてると聞くしあの雨の中で機材の手入れも考えなきゃって大変だなあ
だからこそ防湿庫は大事なのだ
937無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:46No.1414839728+
ともかくもタバル連覇で来年が楽しみになったのは言うまでもない
前人未到の3連覇を取ることができるのかとても楽しみ
938無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:49No.1414839747+
>>ドッペルドンナはひょっとして「圧縮」されちゃった?
>うどん屋の見習いになったよ
人間には嚙み切れなさそう
939無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:50No.1414839752+
    1781437910954.jpg-(181384 B)
181384 B
>>クロワに1億突っ込んだ人は大丈夫なのかな…
>1億突っ込む時点で手遅れだから安心して欲しい
こういう人もいるからね
940無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:54No.1414839768+
>ダービー馬でドバイも勝ってて、それでブロコレでもあるのは中々…
シャフリヤールみたい
941無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:10No.1414839848そうだねx1
    1781437930328.jpg-(26752 B)
26752 B
>じゃあちょっとデジたんにセクハラしてくるね
942無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:15No.1414839874+
ちなみに徳島の自動改札では首都圏でもまだのQRコード対応だぞ
4段飛ばしくらいで新しくなった
943無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:15No.1414839880+
    1781437935316.jpg-(786315 B)
786315 B
メイショウタバル「雨雲よ出でよ!」
944無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:25No.1414839924そうだねx1
モズベッロはキャラ濃かったからなぁ…人気あったよね
945無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:26No.1414839933そうだねx2
武豊展感想
★★★★★
自分が見に行ったあとに展示物を追加するなんてひどいです
また行かなきゃ行けないじゃないですか!
946無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:27No.1414839942+
>>モズベッロ「すまんな…」
>モズベッロいうほど重馬場得意じゃなかったよね
でも雨が降ると思い出すよね
947無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:33No.1414839970+
>ともかくもタバル連覇で来年が楽しみになったのは言うまでもない
>前人未到の3連覇を取ることができるのかとても楽しみ
来年走ってるか…?
948無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:52No.1414840075そうだねx2
    1781437972531.png-(125566 B)
125566 B
あのタイミングでゲリラ豪雨が来るとは思いませんでした
949無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:54No.1414840083+
>ともかくもタバル連覇で来年が楽しみになったのは言うまでもない
>前人未到の3連覇を取ることができるのかとても楽しみ
タバルは今年引退じゃダメなん?あんまり無理させないでほしいわ
ゴルシ後継として
950無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:59No.1414840110+
>メイショウタバル「雨雲よ出でよ!」
境目が綺麗だ
951無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:08No.1414840155そうだねx3
    1781437988838.jpg-(99289 B)
99289 B
ぐえー
952無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:09No.1414840161そうだねx4
まあでも一強よりは群雄割拠の方が見てて楽しいよね競馬…
953無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:26No.1414840248+
ベラジオオペラ「三連覇やれたとか言うけど無理だろ…」
954無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:29No.1414840269+
>あのタイミングでゲリラ豪雨が来るとは思いませんでした
埼玉も雨降ったもんね
955無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:42No.1414840338+
大阪杯2着→宝塚記念1着のタバルは普通に強いというか阪神巧者やな本当
956無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:52No.1414840379+
>>ともかくもタバル連覇で来年が楽しみになったのは言うまでもない
>>前人未到の3連覇を取ることができるのかとても楽しみ
>来年走ってるか…?
期待だけはしたいので……見れたらいいなっていうて度で……
957無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:13No.1414840472そうだねx3
    1781438053351.png-(411926 B)
411926 B
 
 
958無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:15No.1414840483そうだねx1
    1781438055381.jpg-(368441 B)
368441 B
500万に値上げしたのに頭数維持してんの凄い
959無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:20No.1414840512そうだねx2
    1781438060265.png-(65576 B)
65576 B
>一発逆転ファイナルレース
>三連複 6-8-9
>ワイド 6-8
うーん残念…また来週!
960無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:26No.1414840533そうだねx1
>タバルは今年引退じゃダメなん?あんまり無理させないでほしいわ
>ゴルシ後継として
凱旋門ででした。さんと勝つじゃろ?
そして有馬で有終の美
これやね
961無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:32No.1414840564そうだねx1
    1781438072079.png-(125191 B)
125191 B
>埼玉も雨降ったもんね
私のいるところもちょびっとだけ来ました
962無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:37No.1414840582+
レガレイラ去年のエリ女の時は本当良い感じだったんだけどなぁ…
963無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:39No.1414840594+
ぐえー
964無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:39No.1414840595そうだねx2
    1781438079027.jpg-(502869 B)
502869 B
またらいしゅう!
965無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:43No.1414840619+
>メイショウタバル「雨雲よ出でよ!」
前世孔明か魔術師だっただろ
966無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:43No.1414840621+
スレッドを立てた人によって削除されました
これでノリがマイユニバース死んじゃったからダノンデサイル返して~と言い出したらウケるな
967無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:56No.1414840684+
    1781438096705.jpg-(93841 B)
93841 B
4連覇までならできますよ
968無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:09No.1414840742+
    1781438109964.png-(34402 B)
34402 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
969無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:11No.1414840756+
しかしねえ…あのゴールドシップも阻まれた宝塚3連覇の夢をタバルには叶えて欲しいのだから…
970無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:13No.1414840767+
>レガレイラ去年のエリ女の時は本当良い感じだったんだけどなぁ…
まあエリ女って相手全部牝馬だし…
971無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:24No.1414840827+
    1781438124298.jpg-(114526 B)
114526 B
こうなって
972無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:30No.1414840859そうだねx1
>しかしねえ…あのゴールドシップも阻まれた宝塚3連覇の夢をタバルには叶えて欲しいのだから…
(自爆では…?)
973無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:40No.1414840905そうだねx1
    1781438140904.jpg-(119149 B)
119149 B
こうじゃ!
974無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:43No.1414840920+
>4連覇までならできますよ
5連覇は難しかったなウシュバ全盛期だったし
975無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:12No.1414841052+
タバルはウェザーレポートかノーベンバーレインのスタンド使い…
976無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:16No.1414841077+
ゴルシは産駒からちょいちょいG1馬出てるからなあ…
977無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:21No.1414841097+
>500万に値上げしたのに頭数維持してんの凄い
今年で110頭に種付け…
今年ってまだ160日くらいしか経ってないのだが…
978無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:30No.1414841123そうだねx2
    1781438190430.png-(97997 B)
97997 B
かすりもしませんでした
ではまたお会いしましょう
979無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:34No.1414841144そうだねx2
>>しかしねえ…あのゴールドシップも阻まれた宝塚3連覇の夢をタバルには叶えて欲しいのだから…
>(自爆では…?)
くっ…ゴールドシップに負けた!
980無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:37No.1414841156そうだねx1
>>しかしねえ…あのゴールドシップも阻まれた宝塚3連覇の夢をタバルには叶えて欲しいのだから…
>(自爆では…?)
ゴールドシップさえいなければゴールドシップが三連覇を成し遂げていたんだ…おのれゴールドシップ…!!
981無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:52No.1414841220+
タバルの三連覇を阻止すべく
一頭の競走馬が立ち上がった
982無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:56No.1414841238+
>>埼玉も雨降ったもんね
>私のいるところもちょびっとだけ来ました
涙雨だったんですね
983無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:00No.1414841267+
>こうじゃ!
え??おいおいおいおい
984無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:00No.1414841269+
また岡安がノリノリでなんか言うぞ
985無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:08No.1414841313+
むんむんむむんむ
986無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:15No.1414841349+
三連覇に向けて
STAND UP TO THE VICTORY
987無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:24No.1414841407+
>タバルの三連覇を阻止すべく
>一頭の競走馬が(ゲートで)立ち上がった
988無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:27No.1414841422+
>何人びしょ濡れで電車に乗ったんだろうか
>また岡安がノリノリでなんか言うぞ
インタビューで既に…
989無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:32No.1414841437+
>あの雨を降らせたのは松山オーナーかゴルシか
まつやま…?
990無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:33No.1414841442+
>タバルの三連覇を阻止すべく
>一頭の競走馬が立ち上がった
名をメイショウタバルあのゴールドシップの息子である
991無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:37No.1414841464+
次は6歳だからなぁ
4歳のロブチェンと宝塚で当たると思うと…
992無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:41No.1414841490+
むむん
993無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:42No.1414841497+
>こうじゃ!
は?

は??
994無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:59No.1414841567+
>三連覇に向けて
>STAND UP TO THE VICTORY
終わりのないディフェンスでもいい…のか?
995無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:02No.1414841583+
>>500万に値上げしたのに頭数維持してんの凄い
>今年で110頭に種付け…
>今年ってまだ160日くらいしか経ってないのだが…
週休2日でほぼ毎日種付けしてる計算になるな
996無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:19No.1414841674+
>>500万に値上げしたのに頭数維持してんの凄い
>今年で110頭に種付け…
>今年ってまだ160日くらいしか経ってないのだが…
この時期で種付けしてないのは不受胎続きの馬だけや
おっても種付け月数頭くらいだぞ
997無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:20No.1414841678+
メイショウタバルに父の影が重くのしかかる
998無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:21No.1414841682+
タバルは立ち上がるようには見えないな…
999無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:22No.1414841692+
当たる当たらないに関わらず馬券に100万突っ込むようになってる時点で人生おしまいや
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:22No.1414841696+
    1781438302621.png-(125072 B)
125072 B
>涙雨だったんですね
かもしれません