二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781436766989.jpg-(87489 B)
87489 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:46 ID:qPwBa16gNo.1414833670+ 15日01:14頃消えます
カービィのエアライダースレ
土日夜
1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:19 ID:sMVma98YNo.1414834834そうだねx1
21時から1時間ちょい部屋開きます
パスは0427
2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:36 ID:QUMTx25cNo.1414835978+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ビィの
3無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:26 ID:sMVma98YNo.1414842312+
    1781438426719.jpg-(601348 B)
601348 B
立てました
4無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:19 ID:aQZpHPyENo.1414842575そうだねx5
    1781438479657.jpg-(35767 B)
35767 B
今日も遊ぶぞー
5無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:29 ID:sMVma98YNo.1414846672+
投票ありでスタート
6無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:41 ID:sMVma98YNo.1414860197+
5人ルーレット3つ
7無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:25 ID:sMVma98YNo.1414868432+
エラー落ちかもなのでとりあえず29分まで待ってみる
8無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:40 ID:aQZpHPyENo.1414871982そうだねx4
    1781444500379.mp4-(2565651 B)
2565651 B
これは最速でスクーターに乗るテクニックです
9無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:17 ID:aQZpHPyENo.1414872166そうだねx4
    1781444537867.mp4-(2710010 B)
2710010 B
これは野生のレオを捕まえるテクニックです
10無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:45 ID:aQZpHPyENo.1414872285そうだねx5
    1781444565897.mp4-(4580849 B)
4580849 B
これはいともたやすく射抜くキャノンのテクニックです
11無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:17 ID:MG/mH5egNo.1414872938そうだねx3
    1781444717888.jpg-(446915 B)
446915 B
部屋乙でしたー
異空間…コウゲキアップ…サンドバッグ君と二人きり…
無事サンドバッグ君は次のページでお…破壊されました
12無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:32 ID:sMVma98YNo.1414873007そうだねx4
    1781444732481.mp4-(3350559 B)
3350559 B
本日もお集まりいただきありがとうございました

俺が倒したんだからそのまま俺の手元に来いよ!何落ちてんだよ!
13無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:52 ID:sMVma98YNo.1414873102そうだねx3
    1781444752710.mp4-(4881944 B)
4881944 B
当然死ぬ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:07 ID:MG/mH5egNo.1414873458+
>これは野生のレオを捕まえるテクニックです
タイヤで走るレオか…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)22:48:54 ID:MG/mH5egNo.1414873927そうだねx5
    1781444934692.jpg-(168852 B)
168852 B
リプレイで切り抜きどころを探してたらスクーターが消失して空中でケツ突き出してプルプル震えるカワサキがいた
おかしいな…実プレイ時にはスクーターはあったのに…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:07 ID:sMVma98YNo.1414876410+
>リプレイで切り抜きどころを探してたらスクーターが消失して空中でケツ突き出してプルプル震えるカワサキがいた
>おかしいな…実プレイ時にはスクーターはあったのに…
リプレイはロードの関係なのか容量の関係なのかマシンがよく消える
17無念Nameとしあき26/06/14(日)23:19:39 ID:MG/mH5egNo.1414882149そうだねx4
    1781446779012.jpg-(716158 B)
716158 B
>リプレイはロードの関係なのか容量の関係なのかマシンがよく消える
そうなんだ…録画というよりはデータを記録して再現してる系なのかな
そして
>No.1414842575
の壊されるアドレーヌをふんわり再現(未出品)
18無念Nameとしあき26/06/14(日)23:22:07 ID:aQZpHPyENo.1414882730+
次のページいくなよ!!!!!!!!!絶対だぞ!
19無念Nameとしあき26/06/14(日)23:28:48 ID:MG/mH5egNo.1414884229+
次のページに行くにはデカールが足らんですなぁ…残念…
あと1枚貼れれば白いのチラ見えさせられたのに…!
20無念Nameとしあき26/06/14(日)23:30:44 ID:rSUVv9QoNo.1414884694そうだねx1
ゲーム内で実装されてるリプレイ機能はほぼキー入力再現系
動画で残していたら容量がいくらあっても足りない
21無念Nameとしあき26/06/14(日)23:39:11 ID:RNpnIXoINo.1414886770+
>ゲーム内で実装されてるリプレイ機能はほぼキー入力再現系
>動画で残していたら容量がいくらあっても足りない
だから改めて保存があるのか
22無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:27 ID:MG/mH5egNo.1414890228そうだねx2
    1781448927392.jpg-(829155 B)
829155 B
うむ…やはり腕だして服をビリるくらいしか出来んな…まあ20枚だしな…
でもオレマシンのすごい売れてるのを見るとどうやって描いてるのか不思議な作品ばっかなんだよな
23無念Nameとしあき26/06/14(日)23:59:42 ID:sMVma98YNo.1414891046+
としあきほどの実力者がわからないなんて…
俺にはとてもじゃないが付いて行けないな…