二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781435782317.png-(2880121 B)
2880121 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:22No.1414828329+ 02:08頃消えます
ゼノブレイド総合スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:32No.1414828698+
    1781435852364.jpg-(618207 B)
618207 B
たておつ主人公
2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:53No.1414831349+
今ちょうど2の配信してるV見てた
3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:41No.1414832623そうだねx5
    1781436581326.jpg-(3312366 B)
3312366 B
実はホムヒカよりプネウマが好き
4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:18No.1414835159+
1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな
5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:01No.1414835413そうだねx2
>1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな
レースゲームかな?
6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:23No.1414835539そうだねx2
>今ちょうど2の配信してるV見てた
Switch2エディション出てからやれば良いのに…
7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:16No.1414835849+
綺麗に曲がれない
コロニー9の住民がカス
8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:39No.1414836350+
なんで勇者リキは重さ4なんですか
9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:26No.1414836616+
>Switch2エディション出てからやれば良いのに…
報が出る以前からやるって言ってたから…
10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:44No.1414836715+
ああそうかあんな機能追加されたせいでRTAもそれ前提になってるのか…
11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:53No.1414837092そうだねx2
    1781437373379.jpg-(638212 B)
638212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:54No.1414837434そうだねx5
>1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな
当人たちは大変かもしれないけどまさかの2エデイションのおまけで
今までの常識が根底から覆されるのちょっと笑ってしまう
13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:24No.1414837583そうだねx2
    1781437464167.jpg-(181635 B)
181635 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:35No.1414839113+
>>1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな
>当人たちは大変かもしれないけどまさかの2エデイションのおまけで
>今までの常識が根底から覆されるのちょっと笑ってしまう
ゲームジャンル変わっちゃって笑う
15無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:16No.1414845023+
2のRTAも昔からニアのビャッコ乗りで壁抜けするってだいぶ無法な事してたから…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:30No.1414845735+
ビッャコレーシングするも!
17無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:49No.1414845846+
フィオルン早すぎて笑う
18無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:25No.1414848428+
>フィオルン早すぎて笑う
ドンキーレーシングに一人キャプテンファルコンが混ざってるって評価で笑う
19無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:38No.1414849749そうだねx1
>実はホムヒカよりプネウマが好き
ポニテ良いじゃん!って思ってたらレックスもポニテ好きって言ってて笑った
俺も同じ気持ち!
20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:36No.1414854391+
バトルのブースト状態維持できるならフィオルン最強かな
それ以外だとメリアちゃん使いやすい
21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:12No.1414854890+
完璧に走れればライン最強か?
22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:05No.1414855756そうだねx2
TIGER!TIGER! Switch2 Edition
23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:42No.1414855954そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ゼノブレイドDE始めたけどワッカみたいな奴いるね
24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:40No.1414856578そうだねx4
    1781441200466.jpg-(125979 B)
125979 B
>TIGER!TIGER! Switch2 Edition
25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:11No.1414857892+
ゼノブレイド2 Switch2はもう少しコスモステロス出しやすくしてくれ
あとガチャしね
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:03No.1414858129そうだねx2
>ゼノブレイド2 Switch2はもう少しコスモステロス出しやすくしてくれ
テロスはコモンで出るガバガバ女じゃねーか
27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:13No.1414860052そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゼノブレイドDE始めたけどワッカみたいな奴いるね
見た目も性格もワッカさんぽいよな
28無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:18No.1414861816+
ええ…
29無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:24No.1414862144+
虎虎も60fpsになるんだな
30無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:37No.1414865331+
イーラはDEにならないかなさすがに
31無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:52No.1414866869+
    1781443372610.jpg-(246637 B)
246637 B
こういう事が出来るならどんどんSwitch2Edition出して欲しいも
32無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:50No.1414868013+
ラインって何で12歳も年が離れた友達の兄貴呼び捨てにしてんだ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:57No.1414868306+
イーラとあらみらも追加要素入れてほしいぞ…
あらみらの残り5メンバー全員3本編で操作できるようになるとかしてくれないかな…
34無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:55No.1414872059+
>こういう事が出来るならどんどんSwitch2Edition出して欲しいも
フィオルンスピードのケツも治ってないかも…?
35無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:42No.1414872538そうだねx2
    1781444622011.jpg-(34759 B)
34759 B
これの解像度が上がるのか
36無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:07No.1414873459+
>ラインって何で12歳も年が離れた友達の兄貴呼び捨てにしてんだ
立場とか関係なく基本誰に対してもそうだから…
37無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:12No.1414874016+
ゼノブレイドシリーズって作品ごとに繋がりはあっても明確な続編とか
ではなくてFF以上に作品ごとの作風違うって印象で合ってる?
38無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:33No.1414874929+
続編ではないけど123はがっつり繋がってる
作風は違うか
39無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:14No.1414876706+
    1781445554949.jpg-(468580 B)
468580 B
フィオルンの髪型よすぎるも
40無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:26No.1414879337+
愛する仲間たちの回復を担うカルナこそ真のヒロイン
41無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:52No.1414879469+
>たておつ主人公
エルマは主人公じゃないだろ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:53No.1414879743+
だから何?
43無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:35No.1414879905+
最初にやったのが3DSだから今のは画面がきれいすぎる
44無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:42No.1414879931そうだねx1
>>たておつ主人公
>エルマは主人公じゃないだろ
10周年だかの公式記念絵でもエルマさんだったし
45無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:30No.1414880639+
主人公アバターの代わりにクロス代表として出てきてくれたぐらいの話
46無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:50No.1414881204+
クロスの主人公はアバターのプレイヤーだけど主役はエルマって感じ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:01No.1414881732+
>味方がやられる前に相手をやるフィオルンこそ真のヒロイン
48無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:35No.1414881879+
主役はもちろんこのタツですも!
49無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:52No.1414882682+
>ゼノブレイドシリーズって作品ごとに繋がりはあっても明確な続編とか
>ではなくてFF以上に作品ごとの作風違うって印象で合ってる?
繋がってるけど続編ではない
それ以上は言えないも
50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:40No.1414883962そうだねx1
2の終盤で1との繋がりが発覚するの興奮したね
51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:56No.1414892311+
ありがとう聞きたいことは分かった
なんかロボとかオープンワールドとか面白そう!とかで興味持ったら
クロスだけ追えばよさそうね
52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:50No.1414893339+
だめだヴォイド倒せない
なんかhp半分くらいから削りにくくなるんだけど
53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:18No.1414894651+
クロスの主人公はゲーム的にはプレイヤーだけど
ストーリーは元々エルマさんとアル中心に考えられてたから
クロスのメインキャラは誰といわれたらやっぱエルマさんとアルになってしまいますも
54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:14No.1414895204+
2やってた時にずっと探索やらユニーク討伐やらやってたからこれクロスの方が向いてそうだなと思って今やってるけど時間が溶ける
しかし戦闘というか装備とかステータスが2以上にわけわからんな…
55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:47No.1414895930+
>ありがとう聞きたいことは分かった
>なんかロボとかオープンワールドとか面白そう!とかで興味持ったら
>クロスだけ追えばよさそうね
シリーズやった事無いならクロスからも悪くないかも
56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:54No.1414898541+
>フィオルンの髪型よすぎるも
やっぱDEフィオルン美人すぎるも最高だも!!
57無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:48No.1414903902+
>しかし戦闘というか装備とかステータスが2以上にわけわからんな…
わからん状態を楽しんでくれ
ゼノクロの戦闘はわかってしまうと全シリーズ中やることはシンプルだ・・・
58無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:22No.1414904865+
>2の終盤で1との繋がりが発覚するの興奮したね
要所要所で1の匂わせが熱いんよね
因果律予測とかメツの持ってる武器とアーツとか
それらがファンサービスじゃなくて本当に繋がってるとわかったときの感動は無二のものだ
59無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:48No.1414908247+
所謂ドラコン無いしね