無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:22No.1414828329+
02:08頃消えます
ゼノブレイド総合スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:32No.1414828698+ 1781435852364.jpg-(618207 B) ![]() たておつ主人公 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:53No.1414831349+今ちょうど2の配信してるV見てた |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:41No.1414832623そうだねx5 1781436581326.jpg-(3312366 B) ![]() 実はホムヒカよりプネウマが好き |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:18No.1414835159+1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:01No.1414835413そうだねx2>1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:23No.1414835539そうだねx2>今ちょうど2の配信してるV見てた |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:16No.1414835849+綺麗に曲がれない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:39No.1414836350+なんで勇者リキは重さ4なんですか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:26No.1414836616+>Switch2エディション出てからやれば良いのに… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:44No.1414836715+ああそうかあんな機能追加されたせいでRTAもそれ前提になってるのか… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:53No.1414837092そうだねx2 1781437373379.jpg-(638212 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:54No.1414837434そうだねx5>1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:24No.1414837583そうだねx2 1781437464167.jpg-(181635 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:35No.1414839113+>>1のRTAはコーナリングとかドリフト走行が重要になってきたらしいな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:16No.1414845023+2のRTAも昔からニアのビャッコ乗りで壁抜けするってだいぶ無法な事してたから… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:30No.1414845735+ビッャコレーシングするも! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:49No.1414845846+フィオルン早すぎて笑う |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:25No.1414848428+>フィオルン早すぎて笑う |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:38No.1414849749そうだねx1>実はホムヒカよりプネウマが好き |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:36No.1414854391+バトルのブースト状態維持できるならフィオルン最強かな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:12No.1414854890+完璧に走れればライン最強か? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:05No.1414855756そうだねx2TIGER!TIGER! Switch2 Edition |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:42No.1414855954そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:40No.1414856578そうだねx4 1781441200466.jpg-(125979 B) ![]() >TIGER!TIGER! Switch2 Edition |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:11No.1414857892+ゼノブレイド2 Switch2はもう少しコスモステロス出しやすくしてくれ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:03No.1414858129そうだねx2>ゼノブレイド2 Switch2はもう少しコスモステロス出しやすくしてくれ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:13No.1414860052そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:18No.1414861816+ええ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:24No.1414862144+虎虎も60fpsになるんだな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:37No.1414865331+イーラはDEにならないかなさすがに |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:52No.1414866869+ 1781443372610.jpg-(246637 B) ![]() こういう事が出来るならどんどんSwitch2Edition出して欲しいも |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)22:26:50No.1414868013+ラインって何で12歳も年が離れた友達の兄貴呼び捨てにしてんだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:57No.1414868306+イーラとあらみらも追加要素入れてほしいぞ… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)22:41:55No.1414872059+>こういう事が出来るならどんどんSwitch2Edition出して欲しいも |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:42No.1414872538そうだねx2 1781444622011.jpg-(34759 B) ![]() これの解像度が上がるのか |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)22:47:07No.1414873459+>ラインって何で12歳も年が離れた友達の兄貴呼び捨てにしてんだ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)22:49:12No.1414874016+ゼノブレイドシリーズって作品ごとに繋がりはあっても明確な続編とか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)22:52:33No.1414874929+続編ではないけど123はがっつり繋がってる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:14No.1414876706+ 1781445554949.jpg-(468580 B) ![]() フィオルンの髪型よすぎるも |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:26No.1414879337+愛する仲間たちの回復を担うカルナこそ真のヒロイン |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)23:08:52No.1414879469+>たておつ主人公 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)23:09:53No.1414879743+だから何? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:35No.1414879905+最初にやったのが3DSだから今のは画面がきれいすぎる |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)23:10:42No.1414879931そうだねx1>>たておつ主人公 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)23:13:30No.1414880639+主人公アバターの代わりにクロス代表として出てきてくれたぐらいの話 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)23:15:50No.1414881204+クロスの主人公はアバターのプレイヤーだけど主役はエルマって感じ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:01No.1414881732+>味方がやられる前に相手をやるフィオルンこそ真のヒロイン |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)23:18:35No.1414881879+主役はもちろんこのタツですも! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:52No.1414882682+>ゼノブレイドシリーズって作品ごとに繋がりはあっても明確な続編とか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)23:27:40No.1414883962そうだねx12の終盤で1との繋がりが発覚するの興奮したね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/15(月)00:05:56No.1414892311+ありがとう聞きたいことは分かった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/15(月)00:10:50No.1414893339+だめだヴォイド倒せない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/15(月)00:17:18No.1414894651+クロスの主人公はゲーム的にはプレイヤーだけど |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/15(月)00:20:14No.1414895204+2やってた時にずっと探索やらユニーク討伐やらやってたからこれクロスの方が向いてそうだなと思って今やってるけど時間が溶ける |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/15(月)00:23:47No.1414895930+>ありがとう聞きたいことは分かった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/15(月)00:38:54No.1414898541+>フィオルンの髪型よすぎるも |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/15(月)01:15:48No.1414903902+>しかし戦闘というか装備とかステータスが2以上にわけわからんな… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/15(月)01:25:22No.1414904865+>2の終盤で1との繋がりが発覚するの興奮したね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/15(月)02:07:48No.1414908247+所謂ドラコン無いしね |