無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:34No.1414772024そうだねx2
21:33頃消えます
魔装機神シリーズこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:43No.1414772539そうだねx2サイフラッシュ? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:39No.1414774043そうだねx3サイフラッシュナウ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:32No.1414775374そうだねx2>サイフラッシュ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:44No.1414775949そうだねx10 1781423924002.jpg-(155379 B) ![]() ウィンキー最後の輝き |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:41No.1414776180そうだねx8 1781423981881.webm-(1347381 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:46No.1414776201そうだねx11最新機種にまとめたの出してくれ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:37No.1414776631+同期が機動新世紀、機動戦士ガンダム第08MS小隊、蒼穹の昴、DEAD OR ALIVE |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:50No.1414777384そうだねx14>最新機種にまとめたの出してくれ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:02No.1414777437そうだねx19>最新機種にまとめたの出してくれ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:12No.1414777978+>>最新機種にまとめたの出してくれ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:29No.1414778041そうだねx1VITAがあれば全作できるってことにしといてほしかった… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:30No.1414778555そうだねx8魔装ってSFC→DS(PSP)→VITA→PS3だっけ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:02No.1414778680そうだねx6スパロボはどれもハード問題がひどいな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:03No.1414778929そうだねx12以降も新機体とキャラは良いんだけどね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:27No.1414779523そうだねx2 1781424807990.webm-(1227618 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:34No.1414779787そうだねx26SFCの魔装機神は傑作だと思う |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:56No.1414782819+高さの概念あるから飛ばせなかったのはわかるけどサイバスターが飛ばないのは不自然すぎんか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:11No.1414783154+敵が振り向いたらリセットなゲームだったのは覚えてる |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:44No.1414783550+>高さの概念あるから飛ばせなかったのはわかるけどサイバスターが飛ばないのは不自然すぎんか |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:57No.1414783840+リメイクされた1,2がPSPで3からPS3なのがなぁ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:00No.1414783851+これは本家スパロボより版権ややこしくないのに移植しないな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:47No.1414784330そうだねx5>2以降も新機体とキャラは良いんだけどね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:19No.1414784493+ 1781425999825.jpg-(82089 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:26No.1414785811+リメイクはBGMが劣化したのが残念だった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:51No.1414786950そうだねx5>No.1414784493 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:30No.1414787114+>リメイクはBGMが劣化したのが残念だった |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:16No.1414788619そうだねx5PSで魔装機神が出るぞ→うおおおおお |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:42No.1414788953そうだねx1>ウィンキー最後の輝き |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:52No.1414788996そうだねx2SFC→DSだとサウンド面で劣化を感じるのは仕方ない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:39No.1414789420+アニメやろうぜ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:01No.1414789524そうだねx2まるでちゃんとしてなかったのがあったような |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:37No.1414789684そうだねx1Fの為にPS3買うのもなぁと |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:53No.1414789747そうだねx5>輝いてたかなあ・・・ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:59No.1414789780+ライブレードと魔装機神の関係は? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:44No.1414789977+ラングラン戦記ちゃんとした形で読みたい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:17No.1414790361+2は新章開幕!って感じでちょっと好きだった |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:54No.1414790516+>SFC→DSだとサウンド面で劣化を感じるのは仕方ない |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:03No.1414790780+BGMはスーファミ版の終わりなき戦いが好き過ぎる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:36No.1414790904+>まるでちゃんとしてなかったのがあったような |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:08No.1414791264+>BGMはスーファミ版の勇気を胸にが好き過ぎる |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:14No.1414791293+2〜Fは魔装機の質感とか動きとか当時からして一昔前の作品って感じで残念だった記憶がある |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:05No.1414791493+3はまあ…物凄くウィンキーだなって感じ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:33No.1414791831+そういや1つきの2買ったけどやらないままうちに動くPSPが無くなっちまった |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:53No.1414792151+スーファミのインターミッションの曲すき |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:25No.1414792314そうだねx2 1781427865330.png-(44627 B) ![]() >風の魔装機ってその分移動距離が優遇されてなかったっけ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:29No.1414792795+プレシアを生み出した功績は大きい |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:49No.1414793114+>>風の魔装機ってその分移動距離が優遇されてなかったっけ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:22No.1414793489+ポゼッションのBGMはすごく気好きなんだ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:53No.1414794077+ポゼガッデスのBGMがかっちょいい |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:41No.1414794281そうだねx2プレシア自体はEXのときからおったやろ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:07No.1414794388+OGシリーズでポゼッション魔装機神の戦闘シーン見たかったなぁ… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:48No.1414794549+女性パイロット捉えられた時の一覧画像はよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:54No.1414794575そうだねx1EXプレシアは前歯が気になる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:09No.1414794633+OGはポゼッションどころかサイバスターが変な状態のまま終わったな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:11No.1414794640+シミュレーションゲームとしての骨のある難易度っていうよりも |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:50No.1414794796+>No.1414794640 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:07No.1414795278+>>風の魔装機ってその分移動距離が優遇されてなかったっけ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:54No.1414795460+>3だっけ…バランス特に酷かったの |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:45No.1414795852+サイバスターのラジオドラマやってたの覚えてるとし俺以外ほぼ居ない説 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:52No.1414797065+ 1781429092939.jpg-(73689 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:11No.1414797361+寺田がOGとか魔装周りをぶっちゃけ始めてるのを見ると |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:38No.1414797464+じゅんでーす |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:51No.1414797519+ネオグラをゲームバランス内に落とし込むことの是非 |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:18No.1414798139+>SFCの魔装機神は傑作だと思う |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:52No.1414798273そうだねx6>1781429092939.jpg |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:40No.1414798461そうだねx3>No.1414797065 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:40No.1414798463+投げっぱなしの要素 |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:52No.1414798515+美人の嫁さん二人いるマサキさんが羨ましかった |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:18No.1414798627+>じゅんでーす |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:18No.1414798629+>投げっぱなしの要素 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:18No.1414798630そうだねx1>美人の嫁さん二人いるマサキさんが羨ましかった |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:23No.1414798648そうだねx2>>1781429092939.jpg |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:09No.1414798840+>>投げっぱなしの要素 |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:27No.1414798909+マサキはウェンディだろ? |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:46No.1414799229+OGで精霊復活するのかと思ったらOGが死んだ… |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:51No.1414799251+>>>1781429092939.jpg |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:01No.1414799518+ 1781429701122.jpg-(143814 B) ![]() 澪だろ嫁は |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:18No.1414799846+>マサキはウェンディだろ? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:19No.1414799849+レッツゴー三匹ネタが突然西遊記になったのって本人から怒られたのか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:39No.1414799929そうだねx1>マサキはウェンディだろ? |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:47No.1414799959+そもそもマサキってなんで魔装機に乗ってんだっけ… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:02No.1414800016+>高さの概念あるから飛ばせなかったのはわかるけどサイバスターが飛ばないのは不自然すぎんか |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:09No.1414800045そうだねx1>>美人の嫁さん二人いるマサキさんが羨ましかった |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:22No.1414800097そうだねx1リューネはザッシュがいるからね |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:48No.1414800210そうだねx3精神的に成熟しているラ・ギアス人より |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:06No.1414800279+マサキ(と言う名のとしあき)はロリコンだからプレシアとミオだろ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:40No.1414800410そうだねx3>リューネはザッシュがいるからね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:00No.1414800502+精霊消えた後サイバスターって何で動いてんだっけ? |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:59No.1414800768そうだねx2>精神的に成熟しているラ・ギアス人より |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:05No.1414800785+>精神的に成熟しているラ・ギアス人より |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:15No.1414800819+>精神的に成熟しているラ・ギアス人より |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:24No.1414800856+アストラナガンのガンファミリアも使い魔いるのかな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:26 ID:qrm8kBoUNo.1414800863+webmリ97 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:40No.1414800920+>精神的に成熟しているラ・ギアス人より |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:50No.1414800971+>プラーナが高いラギアス人沢山いて召喚事件いらなかったのではとなる |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:31No.1414801151+>マサキ(と言う名のとしあき)はロリコンだからプレシアとミオだろ |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:09No.1414801311+>精霊消えた後サイバスターって何で動いてんだっけ? |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:13No.1414801835+>マサキとミオってそこまで年の差ないのでは… |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:15No.1414802126+>>精霊消えた後サイバスターって何で動いてんだっけ? |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:26No.1414802170+>澪だろ嫁は |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:45No.1414802265+https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:45No.1414802534+珍走団どももいつまで引っばるんだ感ありすぎてウンザリしたけど |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:50No.1414802820+カロリックスマッシュ→電光影裏→電光影裏春風斬 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:21No.1414803222そうだねx1>>澪だろ嫁は |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:34No.1414803821+>No.1414802126 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:30No.1414804053+精霊宿してた頃と同じ性能で動けるのならサイバスター量産できるのでは |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:48No.1414804122+>珍走団どももいつまで引っばるんだ感ありすぎてウンザリしたけど |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:57No.1414804176そうだねx4 1781430777006.webm-(1902903 B) ![]() ハイファミリアは使い魔によって演出が違っていいよね |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:08No.1414804218+>珍走団どももいつまで引っばるんだ感ありすぎてウンザリしたけど |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:37No.1414804339+>魔装機神1時点でマサキ17歳でミオが15歳だから2歳差やね |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:31No.1414804577+せめてもうちょっと前向きな終わり方をして欲しかった |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:44No.1414804626そうだねx1>マサキとミオってそこまで年の差ないのでは… |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:04No.1414805189+ミオが年齢はともかく外見ロリキャラ枠だったのに時代を感じるなあ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:08No.1414805205+>せめてもうちょっと前向きな終わり方をして欲しかった |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:28No.1414805537+>魔装はFで終わりだけどOGの方に繋げる気満々だったからね… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:52No.1414805640+>>魔装機神1時点でマサキ17歳でミオが15歳だから2歳差やね |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:16No.1414806015そうだねx4 1781431216220.jpg-(565391 B) ![]() スーファミでこの分岐量よ |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:41No.1414806138+騒ぐならミオじゃなくてプレシアだろうに |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:18No.1414806313+>そのOGがなーんも無しだからな・・・ |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:56No.1414806489+OGが魔装と地続きでマサキの物語はまだ終わって無いと嬉しかったけどOGが・・・ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:30No.1414806671+>騒ぐならミオじゃなくてプレシアだろうに |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:32No.1414806680そうだねx1今見るとミオも結構というかかなりかわいいよね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:50No.1414807295+ネオグラと一緒に合体ヴォルクルス倒すのがトゥルーという気がした魔装1 |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:56No.1414807338+>今見るとミオも結構というかかなりかわいいよね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:27No.1414807469そうだねx1第三次だったかで初めてコスモノヴァ使ったときエフェクトのショボさにビックリしてダメージのショボさに2度ビックリした |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:36No.1414807510そうだねx1 1781431536233.jpg-(134129 B) ![]() 腰が細い |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:35No.1414807798+うーんニコリコちゃんの方がいいや |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:10No.1414808220+>第三次だったかで初めてコスモノヴァ使ったときエフェクトのショボさにビックリしてダメージのショボさに2度ビックリした |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:39No.1414809175+>>澪だろ嫁は |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:54No.1414809513+>スーファミでこの分岐量よ |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:54No.1414809515そうだねx2 1781431974776.png-(47804 B) ![]() ターボファイル欲しかった |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:05No.1414809562+あのユーゼス・ゴッツォも欲しがったラプラス・デモンコンピュター |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:38No.1414809696そうだねx1>今見るとミオも結構というかかなりかわいいよね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:41No.1414809711+>2はどのルートの続きなの? |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:00No.1414809780+>2はどのルートの続きなの? |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:12No.1414809830+>ターボファイル欲しかった |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:19No.1414810178+サキトとミオは一旦地上に返さないと高校生で行方不明扱いは流石に不味い |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:43No.1414810607+OG世界で行方不明になる学生なんぞよくあることでしょ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:54No.1414810670+>サキトとミオは一旦地上に返さないと高校生で行方不明扱いは流石に不味い |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:33No.1414811740+スパロボより魔装機神を先にやったからミオはギャグ枠だと思ってたんだ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:04No.1414812193+>スパロボより魔装機神を先にやったからミオはギャグ枠だと思ってたんだ |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:18No.1414812265+>大体天涯孤独じゃなかったっけ |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:34No.1414812354+>スーファミでこの分岐量よ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:44No.1414813020+>>大体天涯孤独じゃなかったっけ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:14No.1414815000+ちょっとそれるけどαシリーズのヴァルシオーネのサイコブラスターって |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:19No.1414815925+>ちょっとそれるけどαシリーズのヴァルシオーネのサイコブラスターって |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:38No.1414816012+>ちょっとそれるけどαシリーズのヴァルシオーネのサイコブラスターって |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:50No.1414816353そうだねx1シュウから聞いてた可能性もある |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:01No.1414816942+>>2はどのルートの続きなの? |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:18No.1414817031+>DC戦争の序盤で見かけたんじゃね |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:14No.1414817319そうだねx2DLCでサイバスター来る事多いけどそろそろ変わり映えしないからシロクロも精神要因になれ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:04No.1414817562+>一年戦争中にマクロスが落ちてきて戦争が終わって外宇宙の脅威に連邦が本腰を入れて取り組むようになったからビアン博士がDCを作ることがなかった世界線 |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:31No.1414817690+第2次〜第4次(F)世界とα世界とOG世界とあと何だっけ? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:38No.1414817722+無数の分岐に対してセーブデータ3は少なすぎる |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:20No.1414818209そうだねx2>DS版 |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:26No.1414818513+PSP版の用語辞典集めで第二部でティアンを仲間にして |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:20No.1414818787+>PSP版の用語辞典集めで第二部でティアンを仲間にして |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:31No.1414819396+キャラデザのバタ臭さは結局改善しなかったな |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:20No.1414819616そうだねx2移動前しか打てないコスモノヴァよりも |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:54No.1414819751そうだねx3>キャラデザのバタ臭さは結局改善しなかったな |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:28No.1414819918そうだねx1セーブデータ1😱 |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:16No.1414820167そうだねx6 1781434156900.webm-(2742994 B) ![]() >うーんニコリコちゃんの方がいいや |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:34No.1414820228+>移動前しか打てないコスモノヴァよりも |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:19No.1414820439+SFC魔装機神で初めて強化版アカシックバスターの演出を見た時のあの衝撃 |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:19No.1414820741+>>キャラデザのバタ臭さは結局改善しなかったな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:01No.1414820931+>それを2000年代以降も続けてたのはキツかった |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:12No.1414820990+アッラーフアクバル! |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:47No.1414821147そうだねx1ティアンのポゼッションは熱かった |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:53No.1414821193+>気配察知されたらリセットすりゃいいだけだし |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:02No.1414821233そうだねx1>アッラーフアクバル! |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:44No.1414821428+>サイバスターのラジオドラマやってたの覚えてるとし俺以外ほぼ居ない説 |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:16No.1414821575+ 1781434456061.png-(53369 B) ![]() 脳みそさえあればいい |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:01No.1414821789+心底ウィンキーはゲーム作りのセンスがねえなって思った |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:28No.1414821944+魔装1のサイバスターに乗り換えた直後くらいの牧歌的な雰囲気がシリーズでも唯一無二で好き |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:30No.1414821952+魔装2で輝いたザイン |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:32No.1414822293+終盤は敵も全員2回行動なのでフル改造してもボコられて死ぬ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:38No.1414822323+スーファミはリセットも楽だったなと |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:54No.1414822411+>脳みそさえあればいい |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:59No.1414822437+ムスリムやめたら500万儲かったわ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:18No.1414822802+3からPS3だったり色々と力入ってる部分あったりとここから新たに展開していくぞという気概を感じた |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:19No.1414823072+ガッツォーのウルティウムバスター嫌いだった |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:50No.1414823224そうだねx1>3からPS3だったり色々と力入ってる部分あったりとここから新たに展開していくぞという気概を感じた |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:07No.1414823306+ジンオウのガイストカッター |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:26No.1414823394+ミオが補助系精神コマンド多めなのきつかった |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:31No.1414823433+砂漠雪原のBGMが妙に記憶に残ってる |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:55No.1414823550+魔装機神はもう内容覚えてないや |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:09No.1414823641+試作ニムバスの印象が強くて逆に普通のニムバスの印象が薄い |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:27No.1414823744そうだねx4>ジンオウのガイストカッター |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:05No.1414823938+>ジンオウのガイストカッター |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:29No.1414824071そうだねx1>>脳みそさえあればいい |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:35No.1414824109+トゥルークとか見た目はハッタリ効いててかっこよかった |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:11No.1414824303+試作ニムバス登場回はいつも罠にはめられてるから逆にこっちが罠にかけてやるぜ! |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:39No.1414824438+>ガッツォーのウルティウムバスター嫌いだった |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:14No.1414824584+阪田が明かさない裏設定が多すぎて |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:21No.1414824627+MD以降は精霊の加護を失ったからジェネレーターに爆弾抱えながら戦ってる |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:46No.1414824731+>MD以降は精霊の加護を失ったからジェネレーターに爆弾抱えながら戦ってる |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:25No.1414824942+アハマドが神となり |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:54No.1414825086そうだねx4 1781435154179.png-(50610 B) ![]() 見た目からして火属性っぽいが土属性 |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:43No.1414825337+デュラクシールUやエウリードUに比べて初代の方が格が上らしいけどピンと来ない |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:57No.1414825723そうだねx1>ウィンキースパロボだと第2次の序盤辺りでビアンがホワイトベース隊の様子見した時 |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:09No.1414825778+ブックオフで買ったDS魔装機神が初だったけどまあまあ遊んでたな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:38No.1414825932+ガッツォー:土! |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:30No.1414826194+ロリコンが実はめちゃくちゃ強い |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:51No.1414826293+レベリングミスったら一瞬で戦力外になるの酷くない? |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:58No.1414826327+>ビアン博士が天才だという前置きがあっても異世界でもトップクラスの技術を解析してヴァルシオーネに実装するまでが短期間すぎる |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:00No.1414826333そうだねx2 1781435400997.png-(64838 B) ![]() ベッキーを出してると金ゴーレムが追加で出てくるとか細かいイベントもあったな |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:27No.1414826487+>デュラクシールⅡやエウリードⅡに比べて初代の方が格が上らしいけどピンと来ない |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:59No.1414826647+ファングが色んな魔装機乗るの好きだったな |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:29No.1414826816+ザムジードは御前試合が終わるまで改造しない! |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:04No.1414826984+アァァァカシックゥ!⤴ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:28No.1414827112+>ジンオウのガイストカッター |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:47No.1414827204+2でマサキはすごい剣術の才能を秘めているみたいなことほのめかしたけど今更感があった |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:16No.1414827367+マサキさんはボクシングでインターハイ行ってるからな |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:35No.1414827469+ 1781435615614.png-(49950 B) ![]() この設定を拾ってDPやMDでマサキやシュウが地上にあがったら地上では結構時間経ってたとなったな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:40No.1414827489そうだねx10 1781435620895.png-(29226 B) ![]() 設定変更やむなし! |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:57No.1414827565+魔装Fの終盤にガディフォール軍団で喧嘩売ってくるぐっさん |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:47No.1414827810+魔装1〜F |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:38No.1414828074+>新キャラ達も嫌いじゃないけど露骨に美男美女に入れ替えはあんまり好きじゃなかったなぁ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:08No.1414828565+Fは巨人ザコのタフさにうんざりした |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:21No.1414828636そうだねx2マサキ視点なら |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:30No.1414828995そうだねx2・魔装1部 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:43No.1414829071そうだねx1>魔装1〜F |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:32No.1414829343+今ダークプリズンどうやってやるんですか! |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:50No.1414829457+>DDのショートシナリオ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:23No.1414829987+DDって魔装機神出てるのか |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:51No.1414830145+DPが入ったPS3ごと貸してもらえ |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:56No.1414830468+>ベッキーを出してると金ゴーレムが追加で出てくるとか細かいイベントもあったな |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:14No.1414830560そうだねx2テューディと完全和解が見れただけで2出した価値あるよ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:15No.1414830568+今年ポゼバスターも出たぜ! |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:03No.1414831109+>テューディと完全和解が見れただけで2出した価値あるよ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:13No.1414831166+>ガッツォー:土! |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:14No.1414831451+魔装Ⅱでヤンロンめっちゃ好きになったからグランヴェールの立体が欲しいと思って幾星霜 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:27No.1414831512+ウェンディとテューディの好きな方とエッチ出来るのイイよね |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:57No.1414831686+>>テューディと完全和解が見れただけで2出した価値あるよ |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:32No.1414831885+>魔装T1章→OG1→OG2→OG外伝→ACER→第二次OG→ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:23No.1414832173+中距離型砲撃タイプな魔装機神だったグランヴェールも |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:07No.1414833119+>ウェンディとテューディの好きな方とエッチ出来るのイイよね |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:25No.1414833894+>珍走団どももいつまで引っばるんだ感ありすぎてウンザリしたけど |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:06No.1414834115+>基本シュウ様合流ルートだから大して悪いことしてないのかテューディ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:21No.1414835881+魔装機神4体合体はまだですか |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:13No.1414836541+魔装機神2が発売された時に過去の話は1のどのルートにも当てはまらない |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:16No.1414836565+そういうのは謎のオーガイン計画で |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:47No.1414836730+Tのいいとこ取りがU以降の流れになってるからな |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:53No.1414837096+そういえばラ・ギアス製の機体には合体魔装機とか分離機構持ったものはいないんだな |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:14No.1414837217+精霊の力ってもう使えないの? |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:46No.1414837707+>精霊の力ってもう使えないの? |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:11No.1414837844そうだねx1つーか旧スパロボも死んだ奴が死んでなかったり両立できねえ奴が両立してたりしたしな |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:23No.1414838472+>精霊の力ってもう使えないの? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:41No.1414838546+>そういえばラ・ギアス製の機体には合体魔装機とか分離機構持ったものはいないんだな |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:16No.1414838717+>そういえばラ・ギアス製の機体には合体魔装機とか分離機構持ったものはいないんだな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:25No.1414838767+>時系列としてはこう |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:35No.1414838817+MDでは負念機関を使って稼働してる |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:03No.1414838955+>ヴォルクルス上! |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:20No.1414839035+マサキずっと戦ってるんだな |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:23No.1414839056+无の精霊がおるんだからどうとでもなるやろってFのラストで言われてたような気がする |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:58No.1414839209+>>ヴォルクルス上! |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:15No.1414839294+根っこが同じの邪神の力使ってるネオ・グランゾンが健在だから精霊もまあ… |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:23No.1414839324+阪田さんにインタビューとかもっとしておいてほしかった |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:42No.1414839424+ 1781437842783.jpg-(165014 B) ![]() 第二次OG〜MDは地上では3ヶ月くらい |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:19No.1414839618+テロやら武装宗教やら隣の国と戦いながら耳くそ見に来る聖人やぞ |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:42No.1414839707+>根っこが同じの邪神の力使ってるネオ・グランゾンが健在だから精霊もまあ… |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:56No.1414839777+>マサキずっと戦ってるんだな |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:26No.1414840251+プレシア…2年も年食ったのか |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:23No.1414840521+>そもそもどっからエネルギー吸ってるんだよ今! |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:30No.1414840551+レイブレードも一形態ありそうなんだけどた |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:13No.1414840771+セレーナに復讐させてやってくれ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:17No.1414840790+>>根っこが同じの邪神の力使ってるネオ・グランゾンが健在だから精霊もまあ… |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:44No.1414840926+>プレシア…2年も年食ったのか |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:01No.1414841882+一応旧シリーズ時系列の最後って魔装機神の2部でいいんだっけ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:37No.1414842366+>一応旧シリーズ時系列の最後って魔装機神の2部でいいんだっけ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:51No.1414842441+>そもそもどっからエネルギー吸ってるんだよ今! |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:38No.1414842669+一部終わってシュウを追って第二次第三次で地上に出てEXでいったん帰ってきて第四次やって第二部だっけ? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:41No.1414843287+>セレーナに復讐させてやってくれ |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:30No.1414843586+ 1781438670842.webm-(7368844 B) ![]() 明らかに持て余した新しいライバル枠いいよね |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:29No.1414844133+ 1781438789687.png-(281629 B) ![]() テュッティでオナニーしたら凄い濃いのが沢山出た |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:09No.1414844339そうだねx1>明らかに持て余した新しいライバル枠いいよね |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:17No.1414844386+>テュッティでオナニーしたら凄い濃いのが沢山出た |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:37No.1414844495+ヨツンヘイムしちゃったのか… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:27No.1414844766+>つーか旧スパロボも死んだ奴が死んでなかったり両立できねえ奴が両立してたりしたしな |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:20No.1414845041+旧シリーズは短期間でフォウが何度も何度も強化される強化人間に厳しい世界 |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:21No.1414846017+何回も死ぬカクリコン |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:45No.1414850440+>結局ライバルですらなかったが |