無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:24No.1414767639そうだねx5
21:18頃消えます
テッカマンブレードスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:03No.1414768232そうだねx18ガンダムXといい俺は荒廃した地球が舞台のSFが好きだ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:33No.1414768606そうだねx1ミリ―16歳に見えん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:04No.1414768764+左腕の円形意匠がなんか気になる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:04No.1414768766+テッカマンランス最強 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:04No.1414769043そうだねx4>テッカマンランス最強 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:19No.1414769105そうだねx1エビルのモデロイドは今月 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:14No.1414769659そうだねx6ランスのボルテッカボイス最高にかっこいいよ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:27No.1414769994そうだねx14見返すと主人公の境遇がきつすぎる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:52No.1414770103+>ランスのボルテッカボイス最高にかっこいいよ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:58No.1414771132+>ランスのボルテッカボイス最高にかっこいいよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:14No.1414771757そうだねx11 1781422934822.webm-(2040371 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:28No.1414772001そうだねx10実はREASONのが好き |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:54No.1414772111+ボルテッカーは何発も撃てると勘違いしてた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:05No.1414772388そうだねx2至近距離からのボルテッカならブラスターも倒せる |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:37No.1414772767+ツインブラッドの戦闘演出は大分好き |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:46No.1414773077そうだねx4OPの可愛い娘が出てこない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:38No.1414774041そうだねx12作画が不安定 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:23No.1414774235そうだねx5当時オーガンが話題だったからって突貫工事で企画立てたのかよ?と斜に構えて観てたが |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:36No.1414774288そうだねx4>左腕の円形意匠がなんか気になる |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:36No.1414775118そうだねx1OVAの2なんてなかった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:57No.1414775765そうだねx16 1781423877412.jpg-(17614 B) ![]() よっ!何の話? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:45No.1414776661+ラダムの本体は割と可愛い感じだがオメガだけ直球にグロくて困惑 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:10No.1414776761そうだねx10ミリ―がミユキにそっくりって言ってたのに全然似てない |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:31No.1414778796そうだねx2リスク莫大なパワーアップが好きなとしあきの割合は100% |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:22No.1414779251そうだねx39>よっ!何の話? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:27No.1414779274そうだねx10>No.1414775118 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:55No.1414779382そうだねx2>リスク莫大なパワーアップが好きなとしあきの割合は100% |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:13No.1414779692そうだねx5活動時間も限界! |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:50No.1414779844そうだねx8>>No.1414775118 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:47No.1414780089そうだねx4なんで虹裏でDボウィスレ立たなくなったの |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:29No.1414780254そうだねx2>>リスク莫大なパワーアップが好きなとしあきの割合は100% |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:28No.1414780489そうだねx1ラスボスの中身がキモすぎる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:01No.1414780625そうだねx6>>>リスク莫大なパワーアップが好きなとしあきの割合は100% |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:06No.1414780882そうだねx2ブラスターとそれ以外で実力が違いすぎる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:02No.1414781094そうだねx9>兄弟そっくりって言ってるのに全然似てない |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:04No.1414781102そうだねx4あまり騒がれんが三輪長官並みにクソな真空管ハゲ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:05No.1414781109+セイバー!アックス!ボルテッカだ!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:37No.1414781254そうだねx3>ブラスターとそれ以外で実力が違いすぎる |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:48No.1414781298+>>>>リスク莫大なパワーアップが好きなとしあきの割合は100% |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:51No.1414781524そうだねx1 1781425311359.jpg-(35733 B) ![]() こっちのキャラならなんか普通に乗り切りそう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:26No.1414781914そうだねx1ハイコートボルテッカ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:18No.1414782122+>なんで虹裏でDボウィスレ立たなくなったの |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:52No.1414782553+ブラスター直前くらいの時期だともうブレードの身体はボロボロなんよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:24No.1414782694そうだねx1ラダム側もラダム側であんまり余裕無いんだがな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:27No.1414782953+>ブラスター直前くらいの時期だともうブレードの身体はボロボロなんよな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:52No.1414783058+ 1781425672222.jpg-(234770 B) ![]() >ミリ―がミユキにそっくりって言ってたのに全然似てない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:11No.1414783400そうだねx1記憶もむしり取っていくの容赦なさすぎる |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:26No.1414784233そうだねx6チーフというマジ万能 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:15No.1414784470そうだねx5バーナード軍曹の事も忘れちゃうの悲しすぎる |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:22No.1414784738+エビルはどの辺でラダムの支配より自我が上回ったんかね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:35No.1414785604そうだねx9親父さんが大金星に過ぎる |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:37No.1414785851+タカヤがナニしたっていうんだ… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:08No.1414785987そうだねx3マグロで女性に恥をかかせた |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:31No.1414786076+ブレードIIでDボゥイが救われてて良かった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:29No.1414786329+消耗するの次は記憶にしようって考えた奴悪魔か |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:54No.1414786688そうだねx10>消耗するの次は記憶にしようって考えた奴悪魔か |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:24No.1414786814そうだねx9俺は○○だ!みたいなヒーローのテンプレみたいなセリフをあそこまで悲痛にできるのはすごいわ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:25No.1414787100+全身の細胞がダメになったり視神経がダメになったり記憶がダメになったり忙しない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:52No.1414787219+>ブレードIIでDボゥイが救われてて良かった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:06No.1414787536+Dボゥイ応援する子供見るとDボゥイお前は一人じゃないぞって気持ちと呑気に応援しやがってお前にタカヤの何がわかるって気持ちがふたつある〜 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:09No.1414787554そうだねx2>>>No.1414775118 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:51No.1414788757+>なんで持ち直してたん |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:43No.1414789210+>ミリ―16歳に見えん |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:05No.1414789286+>あまり騒がれんが三輪長官並みにクソな真空管ハゲ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:34No.1414789673+レビンは胸にシリコン入れてるとスタッフも思ってた |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:58No.1414790036+>あまり騒がれんが三輪長官並みにクソな真空管ハゲ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:22No.1414790378+>ボルテッカーは何発も撃てると勘違いしてた |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:39No.1414790695+>あまり騒がれんが三輪長官並みにクソな真空管ハゲ |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:50No.1414790961そうだねx2ボルテッカのないダガーという可哀想なやつ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:02No.1414791011そうだねx2>ボルテッカーは何発も撃てると勘違いしてた |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:08No.1414791262+発表当初はパトレイバーみたいと言われたデザイン |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:20No.1414791318そうだねx3Dボゥイはミリーとレビンには優しい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:30No.1414791356+余計な事してフェーズを進めてくれるストーリー的に便利なキャラなんだろうな |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:37No.1414791848そうだねx1>ボルテッカのないダガーという可哀想なやつ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:24No.1414792307そうだねx2ブレード視聴してたから後年の不幸系主人公たちを見るたびに甘えんなって思っちゃう |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:40No.1414793328そうだねx4 1781428120844.jpg-(79280 B) ![]() >ブレード視聴してたから後年の不幸系主人公たちを見るたびに甘えんなって思っちゃう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:35No.1414793528そうだねx7>ブレード視聴してたから後年の不幸系主人公たちを見るたびに甘えんなって思っちゃう |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:12No.1414793914そうだねx1大小じゃなくて共感出来るかだから不幸って… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:11No.1414794154+なんでエビルとオメガは刃物じゃないんだろう |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:33No.1414794252+ 1781428353111.jpg-(337539 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:04No.1414794617+あかほりさとる人の心とかないんか? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:36No.1414794737そうだねx1>>ブレード視聴してたから後年の不幸系主人公たちを見るたびに甘えんなって思っちゃう |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:24No.1414795110そうだねx1時間をかけてDボウイがスペースナイツの仲間達と打ち解けていく経過が大変楽しい |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:23No.1414795338+>発表当初はパトレイバーみたいと言われたデザイン |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:09No.1414795735+始祖アイバ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:18No.1414795760+普通のアニメならソルテッカマンですら存在がゆるされない性能なんだがなぁ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:43No.1414795847+哀しいけど熱い作品 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:14No.1414795959+ 1781428814488.png-(373206 B) ![]() >ガンダムXといい俺は荒廃した地球が舞台のSFが好きだ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:15No.1414796419+テッカマンオメガ(ケンゴ)弟を守ってね |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:28No.1414796472そうだねx2>哀しいけど熱い作品 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:42No.1414796523+>普通のアニメならソルテッカマンですら存在がゆるされない性能なんだがなぁ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:53No.1414796561+転生したらDボウィだった件 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:13No.1414796638そうだねx3劇中音楽良いよね |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:36No.1414796742+ 1781429016616.mp4-(8113629 B) ![]() けっこうMAD作られてたイメージ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:42No.1414796771+>テッカマンオメガ(ケンゴ)弟を守ってね |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:32No.1414797226そうだねx1>エビルのモデロイドは今月 |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:33No.1414797232+ 1781429133705.jpg-(111965 B) ![]() >森川が声でマイク壊したんだっけ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:11No.1414797591+>>テッカマンオメガ(ケンゴ)弟を守ってね |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:35No.1414797689+>先週のclub AT-Xでもその話してたわ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:19No.1414797885そうだねx1>劇中音楽良いよね |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:38No.1414798209そうだねx2なんでも解決できるフリーマンとかいう人 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:11No.1414798348+>全身の細胞がダメになったり視神経がダメになったり記憶がダメになったり忙しない |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:51No.1414798766+1人だけボルテッカー出来なかった不甲斐ない人が居たね… |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:54No.1414798776+ソルテッカマンよりペガス量産した方がよくない? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:04No.1414798823そうだねx2オーダニーボーイ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:37No.1414799188+>>テッカマンオメガ(ケンゴ)弟を守ってね |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:49No.1414799243+子安の出世作 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:17No.1414799584+BGMはRPG伝説ヘポイと似てる |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:23No.1414799608そうだねx3>子安の出世作 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:40No.1414799685そうだねx3 1781429740034.mp4-(7117575 B) ![]() >テッカマンランス最強 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:05No.1414799786そうだねx7 1781429765433.jpg-(27945 B) ![]() >>劇中音楽良いよね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:08No.1414799794+ 1781429768453.jpg-(107966 B) ![]() >他のテッカマンも続いて欲しい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:04No.1414800270そうだねx1Ⅱでなんか復帰したDボウイ |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:15 ID:BCWRp5pkNo.1414800318+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:20No.1414800341+>1人だけボルテッカー出来なかった不甲斐ない人が居たね… |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:25No.1414800362そうだねx4>>子安の出世作 |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:50No.1414800457+>エビルで自分の強みを見つけた感じするよね |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:56No.1414800759そうだねx5ダガーはブレード押し気味で顔に消えない傷付けて地球に叩き落としたしクリスタル完全破壊したのもダガーなので |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:11No.1414801067+かませのイメージあったけどそう聞くと中々だな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:14No.1414801076+ソードって名前なのに武器が如意棒のウォンさん |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:39No.1414801185+>夜叉王ガイ「・・・」 |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:59No.1414801279+ボルテッカは連射出来ない以上テッカマンの装甲にすらダメージ与えられて連射出来る遠距離武装の弓は普通に高性能武装なんだよね |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:51No.1414801468+漫画版でも一番フォーカスされてたしそれなりに扱いがいい |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:27No.1414801633+ 1781430207910.jpg-(346258 B) ![]() >>子安の出世作 |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:34No.1414801934+設定だけならコスモボウガンもフェルミオンなのでそんなに弱いわけではないはずなんだがな |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:47No.1414802271+ 1781430347920.jpg-(91084 B) ![]() ブレードとダガーでお互いに顔に傷が残るというのは結構面白い |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:18No.1414802396+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:43No.1414802525+設定上は強いと聞くが強い要素全然見せられてないランスさんもいるんですよ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:32No.1414802726+TV版で脳死状態にされるDボウイ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:35No.1414803277そうだねx1ソルテッカマンのフェルミオン砲もあんまり効果ないし |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:20No.1414803483そうだねx2話によってキャラデザがやたら不安定だった事さえ無ければ文句無しの傑作だったのに惜しいよね |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:44No.1414803590+>ブレードとダガーでお互いに顔に傷が残るというのは結構面白い |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:18No.1414803748そうだねx1 1781430678323.jpg-(88861 B) ![]() 良いデザインだよね |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:34No.1414804071+クリスタルを渡すと言いながら壊すアックス(ゴダード)は最低だな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:43No.1414804102+>>ブレードとダガーでお互いに顔に傷が残るというのは結構面白い |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:39No.1414804354+>良いデザインだよね |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:55No.1414804421+ペガスの胸装甲は鍋になるべき |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:47No.1414804639+テックランサーを沢山精製してもらって弾として射出しよう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:54No.1414804674そうだねx1 1781430894412.jpg-(26445 B) ![]() まあ中身も人間じゃなくなってるんだろうなって説得力はあるデザイン |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:58No.1414804693+ 1781430898463.jpg-(137026 B) ![]() ブレード2OP音楽スタッフの工藤崇って人はイクサー3とか獣神ライガーとか |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:47No.1414804876そうだねx4最初は記憶喪失のフリだったのに本当に記憶を失ってしまうアーチ構造の物語本当好き |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:52No.1414804900そうだねx3>ソルテッカマンのフェルミオン砲もあんまり効果ないし |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:20No.1414805013+実は暗い話ばかりでもない |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:31No.1414805293+>テックランサーを沢山精製してもらって弾として射出しよう |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:57No.1414805393そうだねx3>ソルテッカマンのフェルミオン砲もあんまり効果ないし |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:49No.1414805624+ソルテッカマンは武器と本体のエネルギー共用なのが結構怖い |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:10No.1414805739そうだねx4>実は暗い話ばかりでもない |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:20No.1414805769そうだねx6>>ソルテッカマンのフェルミオン砲もあんまり効果ないし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:33No.1414805832そうだねx1>最初は記憶喪失のフリだったのに |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:08No.1414805982+ストーリーは面白いけど必要な話だったかというとどうかなとなるメカ少女 |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:09No.1414805986+隠れたMVPバルザック |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:41No.1414806136+テッカマン相手にするには全てが不足してるけど頑丈さは相当なもんだよねソルテッカマン |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:32No.1414806929+>ソルテッカマンは武器と本体のエネルギー共用なのが結構怖い |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:10No.1414807112そうだねx1 1781431450887.jpg-(9714 B) ![]() クラッシュイントルードって本編で使った事あったっけ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:51No.1414807309そうだねx6>クラッシュイントルードって本編で使った事あったっけ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:08No.1414807948+量産型ソルテッカマンも立体化しないかなぁ |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:10No.1414807964+>クラッシュイントルードって本編で使った事あったっけ |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:11No.1414807975そうだねx1>>クラッシュイントルードって本編で使った事あったっけ |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:58No.1414808177+>>クラッシュイントルードって本編で使った事あったっけ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:06No.1414808208そうだねx1コスモボウガン! |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:08No.1414808214そうだねx2ランス戦でも使ってたと思う |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:54No.1414808421+>No.1414807112 |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:09No.1414808480+フェルミオンついてないのにラダムと互角に戦えるペガス凄いな |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:45No.1414808634+>>ブラスターの時どうだったかと言われると思い出せないけど |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:10No.1414808741+リメイクか1と2の間の話か2の続きの小説アニメ化してくれないかな |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:13No.1414809330+子安はこれでダメなら引退も考えてたって話で実際業界内では出世作でしょ |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:40No.1414809450+カッコイイけどわざわざ技名として言うシーンはちょっとシュールだクラッシュイントルード |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:14No.1414809587そうだねx2どっちかというとリアクターボルテッカの方が陰薄い気が |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:23No.1414809629+エビルとオメガだけ武器名じゃない |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:29No.1414815383そうだねx1記憶がないからってDボウィとかいうあだ名酷過ぎない? |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:56No.1414816381+LD全巻購入特典はミユキの変身前という前提の全裸フィギュアだった |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:39No.1414816572そうだねx3 1781433399659.jpg-(422905 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:19No.1414817041+>忘れるほど使用頻度少なかった事もないと思う |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:28No.1414817384そうだねx2アマプラに来てる |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:57No.1414817814+Ⅱは人気が有るのか無いのか |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:49No.1414818071+超マイナーなスーファミ版ゲーム |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:12No.1414818432+憎しみを忘れないように実家に戻ってラダムめぇ…ってやるシーンがあまりに壮絶 |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:24No.1414818802+4クール目は殆ど面白いというか凄い話多いな |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:48No.1414819196+>超マイナーなスーファミ版ゲーム |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:20No.1414819341+>超マイナーなPC98版版ゲーム |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:33No.1414819405+OVA前半と後半で空気変わりすぎじゃね?いやどっちかと言えば前半が異質で後半はむしろTV版に近づいてたけど |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:44No.1414819458+ 1781434004881.jpg-(91878 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:12No.1414819842そうだねx1若本がグロすぎる |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:17No.1414819871そうだねx2スパロボだとバーナード軍曹ブラスター化した後結構経って死んだから |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:39No.1414819968+クラッシュイントルードよりハイコートボルテッカの方がよっぽどレア技 |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:24No.1414820177+>クラッシュイントルードよりハイコートボルテッカの方がよっぽどレア技 |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:30No.1414820207そうだねx1 1781434170897.jpg-(107103 B) ![]() >LD全巻購入特典はミユキの変身前という前提の全裸フィギュアだった |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:33No.1414820512+>OVA前半と後半で空気変わりすぎじゃね? |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:42No.1414820549そうだねx2>>超マイナーなPC98版版ゲーム |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:46No.1414821443+>そういやKO世紀ビースト3獣士とかも出してたな・・・ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:08No.1414821535+>>忘れるほど使用頻度少なかった事もないと思う |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:14No.1414822191そうだねx1 1781434574240.jpg-(25533 B) ![]() >4クール目は殆ど面白いというか凄い話多いな |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:54No.1414822410+身内と知り合いを全員死なす本人はおバカになる公式はDボウイに酷いことし過ぎだと思います |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:03No.1414822736+ 1781434683477.jpg-(87939 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:22No.1414822813+後半は主役が明らかに男の方に変わってるのは良いんだけど妙にホモホモしい空気がな… |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:57No.1414822972+>>ランスのボルテッカボイス最高にかっこいいよ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:34No.1414823152そうだねx2>>OVA前半と後半で空気変わりすぎじゃね? |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:04No.1414823294+あの時代腐ったお姉様向けのBLモノがめちゃくちゃ流行ってたからとしか… |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:47No.1414823850そうだねx2>この頃スカッシーやトップジョイみたいな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:05No.1414824279そうだねx1ブラスターエビル戦でつかったテックランサーから |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:00No.1414824805そうだねx21話完結エピソードとかだと昔のタツノコ臭すごい |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:49No.1414825058+小さすぎて地味だからかあまり使われないシールド |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:40No.1414825327+>0話から見てたから途中が退屈だったな |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:07No.1414825772+>>4クール目は殆ど面白いというか凄い話多いな |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:15No.1414825818+なぜだか、モリモトコージが学校の短距離走での逸話をブレードに絡めて話してたの思い出した |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:39No.1414825941+>若本がグロすぎる |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:25No.1414826476そうだねx3いまだに古びないデザイン |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:49No.1414826607+ヒロインのアキは飯マズ設定 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:16No.1414826743そうだねx2>いまだに古びないデザイン |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:29No.1414826818+>>4クール目は殆ど面白いというか凄い話多いな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:58No.1414827274+ブレードはカッコ良いのにブラスターブレードはなんかカッコ悪いんだよな |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:24No.1414828009そうだねx2>ブレードはカッコ良いのにブラスターブレードはなんかカッコ悪いんだよな |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:16No.1414828604+>小さすぎて地味だからかあまり使われないシールド |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:21No.1414829259+使われてる曲が悉く救いがないんだけど |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:20No.1414829973そうだねx1若本さんがぶるぁになる前の色気のある声 |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:30No.1414830031そうだねx1ブラスター化するとパワーアップするけどおバカになったり寿命が縮まるとかテックシステムって実は不完全? |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:37No.1414830071+ラダムの支配から解放されて兄に申し訳なさを感じつつもそれはそれとして真剣勝負出来た事が嬉しかったと語る弟の心情よ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:45No.1414830116+ 1781436105704.jpg-(50380 B) ![]() これカッコよすぎだろ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:32No.1414830354+>使われてる曲が悉く救いがないんだけど |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:43No.1414830414+>ブラスター化するとパワーアップするけどおバカになったり寿命が縮まるとかテックシステムって実は不完全? |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:34No.1414830641+戦った後「俺はテッカマンブレードだ!」 |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:43No.1414830690+パパに助けられて嬉しいからの兄貴なら助けいらないと分からせられてがっくりなエビル |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:19No.1414830851+レギュラーキャラの中で一人だけ死ぬバルザック |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:22No.1414830868+ブレードはそもそも不完全体だし |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:26No.1414830890+ぜんぶラダム獣って連中が悪いんだ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:27No.1414830896+>ブラスター化するとパワーアップするけどおバカになったり寿命が縮まるとかテックシステムって実は不完全? |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:24No.1414831219+ラダムにファミリー全員襲われて物語の発端の回が超重要な泣ける回なのに |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:55No.1414831357+>ラダムにファミリー全員襲われて物語の発端の回が超重要な泣ける回なのに |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:37No.1414831576そうだねx3>戦闘用テッカマンって寿命が短い使い捨てみたいな設定なんだっけ |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:47No.1414831635そうだねx1>ブラスターエビル戦でつかったテックランサーから |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:17No.1414831797+不完全なテッカマンで変身用クリスタルも破壊され中盤には肉体がボロボロでこれどうすんだよって中でお出しされたブラスター化だから普通は問題解決すると思うじゃん? |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:42No.1414831927そうだねx2そもそもテッカマン同士が戦うことが想定されていなくて |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:02No.1414832033+ぼるてっかー |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:08No.1414832069+後期EDが神 |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:29No.1414832212そうだねx1あかほりアニメ最高傑作 |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:16No.1414832476そうだねx1久々の湖川キャラデザと期待してたら3名ばかり佐野浩敏でなんかがっかりした当時 |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:40No.1414832983+Ⅱでリストラされたフリーマンにノアルにレビンにミリー |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:59No.1414833426+>ぼるてっかー |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:11No.1414834490+>>ブラスターエビル戦でつかったテックランサーから |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:56No.1414834705+オメガが母艦と一体化して動けなかったら良かったけど動けてたら地球はラダムのものになってたな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:40No.1414834948+軌道エレベータとオービタルリングとかSF設定も好きだった |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:30No.1414835225+ブラスターエビルに効かなかったブラスターボルテッカ |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:42No.1414835293そうだねx1こやすくん「これでダメだったら声優辞めようと思って役にのぞみました」 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:33No.1414835593+>ブラスターエビルに効かなかったブラスターボルテッカ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:06No.1414836148+干渉クリスタルとかいうテッカマン対策もしてるラダム |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:45No.1414836389+>干渉クリスタルとかいうテッカマン対策もしてるラダム |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:27No.1414836623そうだねx12のデッドはなんであんなにヒョロヒョロなのに強かったの? |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:47No.1414837064そうだねx4 1781437367234.jpg-(35417 B) ![]() >重要な回ほど作画が濃い |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:11No.1414837525+ラダムが寄生虫なのは知ってるけど |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:23No.1414838203+>ブラスターエビル戦でつかったテックランサーから |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:03No.1414838370+たった1週間で変身クリスタルをペガスで代用できるフリーマンはラダムより恐ろしい存在 |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:18No.1414838454+>戦った後「俺はテッカマンブレードだ!」 |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:03No.1414838953+間接的とはいえコルベット准将を殺してるブレード |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:42No.1414839144+最初見た時は絶対裏切るポジと思ったフリーマン司令 |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:49No.1414839746+>最初見た時は絶対裏切るポジと思ったフリーマン司令 |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:37No.1414840308+2の後半3話はブレードがこんなやつに負けるわけないだろって納得出来なかったな |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:49No.1414840369+相羽タカヤもDボウイも今ここで死んだ!俺はテッカマンブレードだ!! |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:17No.1414841086+オメガは兄貴 |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:38No.1414841160+初期のDボウイ役の森川さんがまだ新人で棒読みに近いんだけど |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:28No.1414841424そうだねx2>オメガは兄貴 |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:55No.1414842161+妹がガチの倫理観飛んでる女で性的にお兄ちゃん大好き女 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:27No.1414842610+死にそうなのに腹パンでアキを気絶させるミユキ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:48No.1414843008+ミユキのことを思いながらミリィを抱いてほしい |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:04No.1414843079+初期はボルテッカーーーくらいだっな |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:35No.1414843557+Dボウイも死ぬけどパパがラダム母艦を完全に爆破してれば良かったのでは? |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:48No.1414844226+>死にそうなのに腹パンでアキを気絶させるミユキ |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:46No.1414844540+>Dボウイも死ぬけどパパがラダム母艦を完全に爆破してれば良かったのでは? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:03No.1414844625+>Dボウイも死ぬけどパパがラダム母艦を完全に爆破してれば良かったのでは? |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:58No.1414845555+ただのおバカな悪者で終わったコルベット准将 |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:55No.1414845872+次元跳躍出来るラダム母艦のシステムをアルゴス号自爆で無効化しただけでも大殊勲なのよな |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:54No.1414846191+>1話完結エピソードとかだと昔のタツノコ臭すごい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:19No.1414846307+>ただのおバカな悪者で終わったコルベット准将 |