二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781435136802.jpg-(161619 B)
161619 B無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:36 IP:101.1.*(pikara.ne.jp)No.1414824996+ 01:11頃消えます
ラブライブ!スレ
夜の部
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
このスレの書き込みはIPアドレスが表示されます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:24 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414830000+
立て乙
みゆたんずっと「虹ヶ咲は終わらねぇ!」って言い続けてくれるのほんと嬉しい
2無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:45 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414831005そうだねx9
    1781436285813.jpg-(1484102 B)
1484102 B
としとしオフ会中でっす
3無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:06 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1414831732そうだねx6
    1781436426489.mp4-(8022637 B)
8022637 B
立て乙
6月11日から13日まで沼津へ行ってきたからレポートと動画(合計5本)を紹介するね

まずは1日目(11日)から
今回旅行に連れて行った寝そべりは鞠莉ちゃんと蓮ノ空メンバー達
昼頃に着いたから駅前のパスタ屋一丁目でパスタを食べた後に上土のグランマであんみつを食べてから今回泊まる毎度お馴染みのリバーサイドホテルへ
チェックインした後は映画を観にららぽーと沼津へ行くことに
チケットを購入した後は映画が始まるまでららぽーと内でモスバーガーを食べたりマッサージチェアに座ったり小さな水族館を見たりしてた
ちなみに今回観た映画は『トップガンマーヴェリック』
本当は蓮ノ空の映画を観ようかと思ったけど時間が被ってたのとマーヴェリックは未見かつこの日が終映日だったからという訳
映画を観終わった後は帰りにららぽーと内にあるケーキ屋でカヌレを2個買い夕食は仲見世商店街にある「おっこん雅」でラーメンを食べた
そんな訳で1日目終了
4無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:09 IP:222.11.*(dion.ne.jp)No.1414832079そうだねx7
    1781436489200.png-(484711 B)
484711 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
5無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:33 IP:180.131.*(jptransit.net)No.1414832229+
辣油!?辣油ナンデ!?
6無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:40 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414832266そうだねx1
辣油入れるわね
7無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:41 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414832272そうだねx5
    1781436521570.png-(354010 B)
354010 B
>としとしオフ会中でっす
無事としとしできてて良かった…
うちも元気だったら参加したかったやん…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:25 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414832900+
>うちも元気だったら参加したかったやん…
おなじく…
熱はないんだけど喉風邪こじらせて声出すのも辛いレベルだから直帰したよ…
喉痛いとか言いつつブンブンビーとか最後のトキランはやばいくらい声出してたけど
9無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:09 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414833484そうだねx1
ラー…ラー……
10無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:47 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1414833680そうだねx3
    1781436767910.mp4-(7730613 B)
7730613 B
続いて2日目(12日)・パート1
この日は朝から良い天気で富士山も見えていた
朝からバスで長浜まで行って海を見てきたけど赤潮はあまり見えず海は透き通っていて小魚達も泳いでいたよ
あわしまマリンパーク行きのバスが来るまで長浜から三津辺りを見て周ったけど富士山は少し霞んで見えてたな
あと沼津港にあった千鳥観光汽船の大きな遊覧船が内浦にあった(内浦の方はまだ休業中)
この後バスに乗ってマリンパークまで行ったらチケット売り場よりもバースデークルージングの受け付けの方が少し行列ができていたな
相変わらず淡島周辺の海は透き通っていて波も穏やかだった
11無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:15 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1414835145そうだねx1
    1781437035548.mp4-(7658841 B)
7658841 B
2日目・パート2
マリンパークに上陸してすぐにカフェに行ってバースデーセットと限定ドリンクを注文(少し並んだけど)
沼津市内もだけど淡島もあじさいがたくさん花を咲かせてて見てて楽しかったなぁ
カエル館内はナイト仕様で真っ暗になってて用意されたペンライトでカエル達を見てた
一部見つけにくいカエルがいたけど普段土に潜っててあまり見られないカエルが土から出てたな
昼は離宮でマグロの血合唐揚げとあおさ味噌汁とコーラを注文
この前食べたウツボの唐揚げも美味しかったけどこの血合唐揚げも中々美味しかった
なお富士山は雲に隠れてしまっていた
12無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:47 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414836039そうだねx6
    1781437187343.png-(746750 B)
746750 B
使い切るのに何年かかるんだベイビーちゃん!?
13無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:04 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1414836827そうだねx2
    1781437324038.mp4-(7951562 B)
7951562 B
2日目・パート3
引き続きあわしまマリンパーク内の様子をお届け
昼ご飯の後は水族館で魚達を見ることに
ウミウシが展示されていたけどウミウシもこうして実物を見ると結構可愛いなぁと感じる
それからカエル館内と水族館内でイラストレーターのゆのさんの展覧会をやっていたからそれも併せて見てた
ある程度見てから離島したけど海が若干荒れてて帰りの船が揺れてたな(降りた後も足がふらついてた)
次はバスで再び内浦へ戻って浜の家で昼ご飯(鯵定食)を食べた
そういえば去年の今頃に浜の家に泊まったなぁ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:15 IP:106.133.*(au-net.ne.jp)No.1414837227+
まさか終演直前の最後の最後に特大のかすかりをぶち込まれるとは…
来年の冬は最上級のかすかりを食らって息絶えてしまう…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:14 IP:126.205.*(openmobile.ne.jp)No.1414837541+
>使い切るのに何年かかるんだベイビーちゃん!?
自宅の調味料大体賞味期限大幅に切れてガチ現象
16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:41 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1414838552そうだねx4
    1781437661691.mp4-(8013426 B)
8013426 B
2日目・パート4
浜の家で昼ご飯を食べた後に外に出たら小雨が降ってきてたけどすぐ止んだ
次に松月でさくらんぼのパンナコッタとメロンタルトを食べた後はバスで三津シーパラダイスから伊豆長岡駅まで行き電車で三島経由で沼津へと戻ってきた
ホテルで一休みしてから沼津港まで夕陽を見に行ったりパスタ屋一丁目で夕食を食べたりホテルでハッピーアワーを楽しんだりして2日目終了

3日目(13日)・最終日
この日も朝は富士山がよく見えてたけどあっという間に雲に隠れちゃった
リバーサイドホテルをチェックアウトした後はグランマで鞠莉ちゃんのバースデースイーツを注文したり様々な店でシールラリーのシールを買ったりしてた
昼は沼津港の「あじや」で生しらす丼を食べた後に千鳥観光汽船でお土産を買ってバスで沼津駅に戻ってヌーマーズやBiViやキラメッセを見てから関西へ帰宅した
2日目と3日目は日差しが強くて腕と顔が日焼けしたけど充実した鞠莉誕祝い旅行だったよ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:35 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414839679そうだねx2
    1781437895436.jpg-(422866 B)
422866 B
高い!説明不要!
18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:15 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414841655そうだねx4
    1781438295561.png-(1271187 B)
1271187 B
>使い切るのに何年かかるんだベイビーちゃん!?
19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:02 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414841888+
(アニガサキにおける)かすみん最終フォームに例の髪飾りが着いてるのがもう…そこに至るまでの何かしらのお話とか作中にあったら俺はもう人ではいられない…!
20無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:22 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414842294そうだねx1
>立て乙
>みゆたんずっと「虹ヶ咲は終わらねぇ!」って言い続けてくれるのほんと嬉しい
それだけ、完結編発表から現在に至るまで本気であちこちから思い込みやオタクの悲観が流れてくるの目にもしてるんだろうね…お姉さん達の言葉が本当に心強いやん
21無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:18 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414842573+
ブラボー…おおブラボー…!みたいなテンションになってるあぐりもかわいいよ…
22無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:08 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414844655そうだねx3
>No.1414831732
沼津を満喫したようで何よりだね…
23無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:24 IP:126.173.*(access-internet.ne.jp)No.1414844752+
実際に最終章後の虹ちゃんはどうするのかな…何となくFinaleみたいな事はしない気もするが
24無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:41 IP:14.12.*(enabler.ne.jp)No.1414845135+
    1781438981892.jpg-(2634822 B)
2634822 B
帰宅
…家族からお土産もらってびっくりした
25無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:00 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414845570+
書き込みをした人によって削除されました
26無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:14 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414845656+
>実際に最終章後の虹ちゃんはどうするのかな…何となくFinaleみたいな事はしない気もするが
しれっとユニット2ndライブを突っ込んでくる
27無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:26 IP:27.98.*(thn.ne.jp)No.1414845712そうだねx5
    1781439086565.jpg-(72146 B)
72146 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
28無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:16 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414845984+
基本的に全員でフォーメンションダンスをするμ's→Aqours→Liella!と違って
基本はソロの虹ヶ咲は1ライブで覚えないといけない曲数も少ないだろうし
負担は少ない分、長くやっていけそうな気がするのよね
というか最初期はソロ楽曲だけです、全員で歌うとかないですよって話だったって
あかりんか誰かが言ってた気がするんだけどソースが見つからない…
もっとも全員曲も多くなり申したけど…
29無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:52 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414846495+
>>実際に最終章後の虹ちゃんはどうするのかな…何となくFinaleみたいな事はしない気もするが
>しれっとユニット2ndライブを突っ込んでくる
第二回シャッフルライブを!!
ミア曲と嵐珠曲担当は大変だぁ!
30無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:59 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1414846530+
>No.1414845984
そも最初はアニメの企画も無かったしね
スクスタだけの戦場から大きく広がりやんした…
31無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:33 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414846689+
>実際に最終章後の虹ちゃんはどうするのかな…何となくFinaleみたいな事はしない気もするが
これはもうほんとになってみるまでわからないってやつやん
世知辛い話だけど、どんなに演者がやる、続けると言っても…大人の一存で終わらせられる活動も少なくない訳だし
勿論全てがそうって訳でもない…とにかく、信じて服を脱いで応援を続けるだけよ
32無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:59 IP:182.249.*(au-net.ne.jp)No.1414846804+
>実際に最終章後の虹ちゃんはどうするのかな…何となくFinaleみたいな事はしない気もするが
9thライブのお知らせでしれっと6thアルバムとか出してくるかもしれない
33無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:01 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414846815+
>>>実際に最終章後の虹ちゃんはどうするのかな…何となくFinaleみたいな事はしない気もするが
>>しれっとユニット2ndライブを突っ込んでくる
>第二回シャッフルライブを!!
>ミア曲と嵐珠曲担当は大変だぁ!
これはもうほぼほぼ進んでる気はする
て言うか今絶賛シャッフル選考中やん
34無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:10 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414847160+
あぐぽん、なっちゃん、ここちゃん、ちゅんるんはヘッドセットのマイクが左
BGPのハナ咲けばユメ駆けるのときの蓮ノ空メンバーは全員左
これの左右差ってなんなんだろうとふと思った
35無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:24 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414847237+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
36無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:25 IP:119.229.*(eonet.ne.jp)No.1414847245+
>>No.1414831732
>沼津を満喫したようで何よりだね…
どうもありがとう
メンバーのバースデー期間だから存分に楽しみたいからね
37無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:34 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414847295+
終演後のポストに至るまで心強いみゆたん…みゆお姉様…ママァ…
38無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:11 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414849924そうだねx1
ここちゃん…なんてエモいあいせつを…
39無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:43 IP:153.202.*(ocn.ne.jp)No.1414851342+
>これの左右差ってなんなんだろうとふと思った
ボケが左、ツッコミが右
40無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:51 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414851703+
細かく口にはしなかったけど、かつてのあぐりの宣言をちゃんと覚えていてくれて諦めてもいない事がはっきりわかって、それもなんとも嬉しかったよ…
41無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:13 IP:42.151.*(home.ne.jp)No.1414853389そうだねx2
しおぽむ!やっぱりしおぽむはあったんだ!
42無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:34 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414854081+
最後感極まって抱き合うあぐりとぴっぴが…もう…
43無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:38 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414854115+
>ボケが左、ツッコミが右
つまり蓮のメンバーはみんなボケということか…
44無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:43 IP:42.151.*(home.ne.jp)No.1414855349そうだねx2
ひなきちゃん泣いてるのも良かったし
13人でトキランも良かった
45無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:59 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414855727+
>つまり蓮のメンバーはみんなボケということか…
概ね間違っていないような…そうかな…そうかも…
46無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:22 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414856163そうだねx1
>しおぽむ!やっぱりしおぽむはあったんだ!
水着せつ菜!(ドーン
めちゃカワミア!(ドーン
しおぽむ!(ドカーン
って感じだったよね…
47無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:23 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1414856167そうだねx2
ダブアン!何歌うんだろ〜!?
って思ってたところでひなきちゃんのMCで第2章を完璧に回収し切る流れに痺れた
48無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:36 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1414856231そうだねx1
>>つまり蓮のメンバーはみんなボケということか…
>概ね間違っていないような…そうかな…そうかも…
ふーちゃんががんばってるじゃん…一人で
なこちゃんふーちゃんのツッコミ慰安会が待たれる
49無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:23 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414856496そうだねx6
    1781441183677.jpg-(2880395 B)
2880395 B
飲み屋、ネット繋がりにくいながら今日のライブ語り
50無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:59 IP:27.127.*(mesh.ad.jp)No.1414858960そうだねx1
【重要】
LoveLive!Series15th Anniversaryラブライブ!フェス
ラブライブ!先行
ラブライブ!サンシャイン!!先行
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会先行
本日6月14日(日)23:59まで!
51無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:58 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1414859479+
>飲み屋、ネット繋がりにくいながら今日のライブ語り
辣油がない…
52無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:35 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414860168そうだねx1
>飲み屋、ネット繋がりにくいながら今日のライブ語り
調布?新宿?
53無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:14 IP:106.131.*(au-net.ne.jp)No.1414860350+
今年の自分の誕生日にエチエチな水着カードを出す女がいるらしい
54無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:01 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414860870+
https://x.com/sakecollection/status/2065734295793320170?s=46&t=c_jNHmhds8eiFszn0EQDXw
まえださんと船戸さんではなく杉田くんと松岡くんが手を繋いでるんかい!
55無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:35 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414861320+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:15 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414862389+
胃を辣油の形にする!
57無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:25 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414862441そうだねx2
    1781442445306.mp4-(2800288 B)
2800288 B
昼間にスレがそんな流れになってたけど
流石に会場周辺だと動画は貼れなかったので帰宅した今貼る
58無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:08 IP:218.226.*(cty-net.ne.jp)No.1414862637+
ランマルとかしおぽむジャスビリ衣装描き下ろしとか
もしかしてラブカさん俺の脳内読み取ってパック作ってる?
59無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:57 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414863415+
ちゅんちゃんの例の目確認ヨシ!
60無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:50 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414863659そうだねx2
    1781442710177.mp4-(1177029 B)
1177029 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
61無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:43 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414863931そうだねx1
    1781442763070.mp4-(1837874 B)
1837874 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:15 IP:138.64.*(v6connect.net)No.1414865235そうだねx6
    1781443035258.jpg-(1187138 B)
1187138 B
>>飲み屋、ネット繋がりにくいながら今日のライブ語り
>辣油がない…
63無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:10 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414866049そうだねx3
    1781443210207.jpg-(714812 B)
714812 B
あかりんがイイ女過ぎる…
64無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:35 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414866481そうだねx2
    1781443295790.jpg-(2066083 B)
2066083 B
>>飲み屋、ネット繋がりにくいながら今日のライブ語り
>調布?新宿?
ラー油は栞子の裏かも
調布のさかなや道場
ここは昔のアルバイトさんがグッズ飾ったままで今回のライブ後だと集まるんだって
65無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:06 IP:183.76.*(asahi-net.or.jp)No.1414867497+
>あかりんがイイ女過ぎる…
最高…しかし間も無くすやぴの魔法も解けてあかりんはショートヘアに戻ってしまうのね…
66無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:47 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414867705そうだねx3
    1781443547559.jpg-(1192076 B)
1192076 B
オフ会解散
オフ会とか超久しぶりってか人生2回目だったけどリアルに語れて楽しかった
まわりの客はライブ帰りの同好しかいなくてがこういう空間にいられる事だけで楽しいコミュ障です
67無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:24 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414868959そうだねx2
    1781443824722.jpg-(33268 B)
33268 B
8th東京で色々エネルギー貰えた2日間だった
これで明日以降の部活もやっていける‥
68無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:15 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414870188+
    1781444115591.jpg-(27764 B)
27764 B
としとしがツナガルコネクトしてるですぅ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:54 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414870674+
そういえば2日目はまゆちの肩ですやぴしてたけど,いつの間にみゆたんと入れ替わってたんだ…
70無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:45 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414870912+
流石に大都会さいたままで帰るのを考えると直帰しかないんだよな…もう少し都心に近い会場か、いっそSSAとかなら朝まで遊べるのに…
71無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:03 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414872104+
>流石に大都会さいたままで帰るのを考えると直帰しかないんだよな…もう少し都心に近い会場か、いっそSSAとかなら朝まで遊べるのに…
埼玉も地域によってピンキリだからなぁ…
南の方とか大宮近辺なら割と終電の猶予はあるるけど北の方とかは…
72無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:05 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414872108+
>まわりの客はライブ帰りの同好しかいなくてがこういう空間にいられる事だけで楽しいコミュ障です
後でか今度どんなこと話したか詳しく教えてね
73無念Nameとしあき26/06/14(日)22:42:55 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414872341そうだねx3
>ラー油は栞子の裏かも
「あれ?栞子ちゃん後ろに何を持ってるの?」
「なななな何も持ってません」
「えいっ!(奪い取る)…ラー油?」
(言えない…好きな人の乳首にラー油を塗ると両思いになれるおまじないのために持ってたなんて…)
「ねえ…もしかして両思いのおまじないしようとしてた?」
「!?!?ししし知らないです聞いたこともありません」
「ふーん…でも折角の機会だし試してみようか?」
「そ…それって…」
「もちろん私が栞子ちゃんに塗るんだよ?嫌ならやめるけど」
「…少し考えさせてください…」
74無念Nameとしあき26/06/14(日)22:43:23 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414872450+
スクミュのe+始まってるのか…
千秋楽はもう見れないのか…
75無念Nameとしあき26/06/14(日)22:45:31 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414873001+
>南の方とか大宮近辺なら割と終電の猶予はあるるけど北の方とかは…
まさにその大宮以北の埼玉県民…
76無念Nameとしあき26/06/14(日)22:46:17 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414873218+
かと言ってムジーナドゥームだと帰り混むから時間読めないし集まりにくいよね…
77無念Nameとしあき26/06/14(日)22:50:18 IP:123.225.*(ocn.ne.jp)No.1414874319+
真夏のムジドだと終演後は汗くちゃいから早く帰ってシャワー浴びたいってのもあるやん…
78無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:28 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414875415+
>まさにその大宮以北の埼玉県民…
熊谷よりも北だとしたらもうめんま探しに行った方が近いレベルだな…
79無念Nameとしあき26/06/14(日)22:54:36 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414875441そうだねx3
    1781445276811.jpg-(40358 B)
40358 B
8thライブで使用されたメロディ
【大阪公演】
開演前
Day.1『Water Crown』JR東日本他

wiki
「Water Crown(低い)」は東洋メディアリンクスが制作したメロディである。放送装置の更新によるWater Crown(標準)の入れ替えで登場。過去には常磐線、宇都宮線などJR東日本管内で幅広く使用されており、JR東日本の中でも最も多いメロディであったが、水戸支社の変更によりJRE-IKST-007に使用駅数が抜かされてしまった。横浜線ワンマン化により、白河駅が変更されると乗降促進とりんかい線限定になる。

「りんかい線限定になる」
80無念Nameとしあき26/06/14(日)22:55:22 IP:153.242.*(ocn.ne.jp)No.1414875644そうだねx1
同じ埼玉って言っても五霞町とかに住んでるとベルーナは東京行くより遠いよなぁ
81無念Nameとしあき26/06/14(日)22:58:29 IP:59.132.*(au-net.ne.jp)No.1414876508+
手羽先の民だけど帰宅完了した
終演から4時間で帰れるのはやはり都内…ベルドだとこうはいかない
82無念Nameとしあき26/06/14(日)22:59:31 IP:125.198.*(mesh.ad.jp)No.1414876797+
誰かのMCで●●●で来た人ー!って挙手させられた時があったけど意外とチャリで来た勢が多くて驚いた
83無念Nameとしあき26/06/14(日)23:01:36 IP:49.109.*(spmode.ne.jp)No.1414877412+
>誰かのMCで●●●で来た人ー!って挙手させられた時があったけど意外とチャリで来た勢が多くて驚いた
調布飛行場の脇の公園を現地に歩いてたらにじたびのアロハTシャツ着たチャリダーが追い越して行ったわ
さすがに今日あれを調布で着てるなら現地行くんだろう
84無念Nameとしあき26/06/14(日)23:05:31 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414878589そうだねx4
    1781445931104.png-(627688 B)
627688 B
>No.1414872341
ラー油で結ばれる想い…
85無念Nameとしあき26/06/14(日)23:21:36 IP:42.151.*(home.ne.jp)No.1414882623+
>誰かのMCで●●●で来た人ー!って挙手させられた時があったけど意外とチャリで来た勢が多くて驚いた
確かあかりん
86無念Nameとしあき26/06/14(日)23:49:12 IP:221.119.*(dion.ne.jp)No.1414888955+
>誰かのMCで●●●で来た人ー!って挙手させられた時があったけど意外とチャリで来た勢が多くて驚いた
バイクで来た人ー
がなくて残念だったやん
ととしとしお食事(うちのみノー飲酒)してかは下道で帰ったやん
ブンブンビーでいまだに前田さんのハンドルブンブンに囚われてその振り付けやってる人です…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)23:51:35 IP:221.119.*(dion.ne.jp)No.1414889443+
>まさにその大宮以北の埼玉県民…
でもベルーナ行く時は割と有利かもしれないやね
自分の足が使えるならの話だけど
88無念Nameとしあき26/06/14(日)23:54:20 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414889990+
>熊谷よりも北だとしたらもうめんま探しに行った方が近いレベルだな…
そ、そこまで北じゃないし…
あと最近は秩父方面から濃厚な百合の香りが漂ってきてイイよね…
89無念Nameとしあき26/06/14(日)23:55:57 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414890323+
>自分の足が使えるならの話だけど
電車で行くと遠回りなので毎回自家用車で行ってるやいね
ただムジーナ至近だと駐車場が高い&道路が死ぬほど混むので、2駅ほど離れたところに停めて電車で来てる…
90無念Nameとしあき26/06/14(日)23:56:15 IP:27.127.*(mesh.ad.jp)No.1414890389+
>>まさにその大宮以北の埼玉県民…
>でもベルーナ行く時は割と有利かもしれないやね
>自分の足が使えるならの話だけど
徒歩!
91無念Nameとしあき26/06/15(月)00:00:13 IP:1.73.*(spmode.ne.jp)No.1414891169そうだねx6
    1781449213165.jpg-(885161 B)
885161 B
誕おめやん!

2年生・163cm・82・58・83
92無念Nameとしあき26/06/15(月)00:01:02 IP:122.130.*(mesh.ad.jp)No.1414891351そうだねx6
    1781449262749.jpg-(311558 B)
311558 B
こず誕だ
93無念Nameとしあき26/06/15(月)00:02:53 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1414891711+
梢先輩誕生日おめでとう
94無念Nameとしあき26/06/15(月)00:07:08 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414892550+
ラー油もいいけどオリボヨも忘れちゃダメだよベイビーちゃん!
95無念Nameとしあき26/06/15(月)00:11:16 IP:160.249.*(spmode.ne.jp)No.1414893421そうだねx3
    1781449876141.jpg-(177691 B)
177691 B
日本代表
ふぁいとだよっ!
96無念Nameとしあき26/06/15(月)00:12:05 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1414893606+
おとむねこずえはたち
97無念Nameとしあき26/06/15(月)00:13:37 IP:27.127.*(mesh.ad.jp)No.1414893926+
お酒が飲める歳!
98無念Nameとしあき26/06/15(月)00:15:02 IP:133.200.*(mesh.ad.jp)No.1414894197+
>おとむねこずえはたち
???「やだなぁ梢先輩はねこですよぉ」
99無念Nameとしあき26/06/15(月)00:16:47 IP:221.49.*(bbtec.net)No.1414894550+
大三角で飲酒一番乗りこずパイ
でもお酒はめぐたんまで待ちそう
100無念Nameとしあき26/06/15(月)00:29:25 IP:14.193.*(j-cnet.jp)No.1414896918そうだねx1
何かを愛せるって最高だって言うなっつんのMCで泣いた!
101無念Nameとしあき26/06/15(月)00:33:31 IP:42.151.*(home.ne.jp)No.1414897649そうだねx1
    1781451211436.png-(518191 B)
518191 B
>何かを愛せるって最高だって言うなっつんのMCで泣いた!
一瞬だけペイのこと思い浮かんだのは俺だけじゃないはず…
102無念Nameとしあき26/06/15(月)00:42:50 IP:106.146.*(au-net.ne.jp)No.1414899210+
>一瞬だけペイのこと思い浮かんだのは俺だけじゃないはず…
虹にはまだ裁判はないはず…
103無念Nameとしあき26/06/15(月)00:48:40 IP:36.8.*(dion.ne.jp)No.1414900137+
花帆ちゃんの前でカッコつけようとお酒を飲んでみたらゆるゆるのおとむねになっちゃった梢先輩の怪文書ないかな…
104無念Nameとしあき26/06/15(月)01:00:17 IP:122.26.*(ocn.ne.jp)No.1414901939+
    1781452817449.jpg-(162632 B)
162632 B
>虹にはまだ裁判はないはず…
矢野裁判やるのか…