二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781420567927.png-(3869482 B)
3869482 B無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:47 ID:RH593u.MNo.1414761539そうだねx1 21:24頃消えます
阪神タケーズ野球観戦&雑談スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:04 ID:gZPPwxwwNo.1414761603+
きゃああああああああ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:06 ID:0wwuLB82No.1414761606+
さてテルと勝負しますかしら?
3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:20 ID:9rK4iMaUNo.1414761674+
たておつ
スレ跨ぎのチャンスですわー
4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:20 ID:v21bg0qUNo.1414761675+
    1781420600423.jpg-(103174 B)
103174 B
この表情なんか刺さりますわ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:21 ID:YyhKEL2oNo.1414761683そうだねx2
    1781420601464.jpg-(384069 B)
384069 B
ここですわ!!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:23 ID:tel6I4AANo.1414761691+
たておつデース
自棄酒飲むデース
7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:35 ID:obC./qU2No.1414761752+
    1781420615077.jpg-(59420 B)
59420 B
はー…ホームアドバンテージぜんぜん感じへんわ…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:39 ID:v21bg0qUNo.1414761771+
ああん…
9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:39 ID:gZPPwxwwNo.1414761775+
テル。
10無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:40 ID:jpyqRTEENo.1414761777+
テル。
11無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:41 ID:9rK4iMaUNo.1414761790そうだねx3
いったと思いましたのに
12無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:42 ID:v/FZDJdwNo.1414761797+
あん
13無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:46 ID:Sefc69.wNo.1414761813+
ああん…ノーパワーですわ
14無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:46 ID:0wwuLB82No.1414761817+
ああああん
シフトでしたわ…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:48 ID:YyhKEL2oNo.1414761825+
ああん…この球場広過ぎますわ……
16無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:53 ID:iLk9fJkMNo.1414761845+
    1781420633102.png-(6240 B)
6240 B
あっっっぶ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:57 ID:rht.xCWgNo.1414761862そうだねx11
    1781420637139.png-(3737828 B)
3737828 B
たておつですわ
広島ファンから前田健太さまのコールでおターフですわ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:58 ID:obC./qU2No.1414761866そうだねx1
    1781420638118.jpg-(65981 B)
65981 B
逝ったと思ったわ…
19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:59 ID:BE9uZfmcNo.1414761873そうだねx10
    1781420639159.png-(45254 B)
45254 B
立ておああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:06 ID:5vYsX1NYNo.1414761894+
浜風がなければ…ですわ
21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:07 ID:HGoiKAW.No.1414761899+
おしいですわ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:07 ID:FmCeIFr2No.1414761903+
ぐええええええ
ノーパワーですわぁぁぁ…
23無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:09 ID:gZPPwxwwNo.1414761908+
たておつですわ
24無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:14 ID:EUlYAJkQNo.1414761927+
たておつモンニ
そう言えば競馬の払い戻しってどのぐらいから確定申告せなあかんモンニ?
25無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:16 ID:2zgdaMHMNo.1414761936+
この球場広すぎますわあああああああ
26無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:16 ID:YyhKEL2oNo.1414761938+
甲子園と京セラ以外なら……
27無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:18 ID:Tg57uYrwNo.1414761944+
地味に飛ばない球場ですわ
28無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:18 ID:z3LcItjUNo.1414761948そうだねx3
    1781420658047.png-(1287909 B)
1287909 B
立て乙です、本日もよろしくお願いします今の空調じゃないですか!?!?
29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:22 ID:34vzqowcNo.1414761962+
たておつです〜
マリーンズの配信つけたら何故かサッカーしてます〜?
30無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:23 ID:jpyqRTEENo.1414761964そうだねx2
大山様頼みますわ!
31無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:25 ID:WQspkd36No.1414761970+
乙やで
いやあ正面飛んでくれて助かったわ
32無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:28 ID:D/7E4lYANo.1414761984そうだねx2
義によってタマーズ応援するジャイ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:29 ID:0sQxkHEcNo.1414761994+
テル様もう少し
もう少し上がればスタンドでしたわ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:44 ID:b6x3M6w2No.1414762066+
>たておつモンニ
>そう言えば競馬の払い戻しってどのぐらいから確定申告せなあかんモンニ?
20万からですわ
35無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:50 ID:W16g2J8.No.1414762098そうだねx11
    1781420690761.jpg-(272012 B)
272012 B
ライオンズか勝利して全カード勝ち越しで交流戦優勝に望みを繋げました♪
36無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:51 ID:btjn8qMMNo.1414762101+
たておつジャイ
気付けばタケーズタマーズ戦も9回同点ジャイか
37無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:02 ID:LYM6afC6No.1414762154+
マチャド様の球威に打球が抑えられた感じかもですわ
38無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:04 ID:AJKK/8uoNo.1414762163そうだねx5
    1781420704386.png-(2321654 B)
2321654 B
立て乙ですわ
そして勝利よ
ギリギリの勝利でしたが勝ち越せたのは大きいわね
危うい場面を尽く投手、守備ががっちり噛み合って防いでくれたわ
そして40勝一番乗りよ
ジャイ担当の皆々様、対戦ありがとうございましたわ

「カズナリがヒーローだから💢」
39無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:08 ID:obC./qU2No.1414762179+
    1781420708322.png-(755566 B)
755566 B
>ああん…この球場広過ぎますわ……
>この球場広すぎますわあああああああ
>甲子園と京セラ以外なら……
(いやさすがに他の球場でもフライやぞ…)
40無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:09 ID:/wN0ml6.No.1414762189+
>甲子園と京セラ以外なら……
関西ダービーは大変です〜
41無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:11 ID:34vzqowcNo.1414762193そうだねx4
    1781420711458.jpg-(770155 B)
770155 B
カズナリ...本拠地初ホームランおめでとうネ...
42無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:17 ID:v/FZDJdwNo.1414762217+
大山様ここで一発お願いしますわ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:21 ID:0wwuLB82No.1414762230そうだねx1
>(いやさすがに他の球場でもフライやぞ…)
神宮では入りますわよあれ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:27 ID:j45mjXNYNo.1414762259そうだねx2
エルーズに勝ち越したんだからウチが交流戦優勝でいいんじゃないなの?
45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:30 ID:unr8JZtoNo.1414762267+
このまま行けばママーズが交流戦優勝ですわ?
46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:46 ID:BgC3vy2UNo.1414762325+
たておつグラン
打ってはいるんでここからなんとか同点逆転グランね
47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:49 ID:EUlYAJkQNo.1414762336+
>>そう言えば競馬の払い戻しってどのぐらいから確定申告せなあかんモンニ?
>20万からですわ
ありがとうモンニ
今後当分賭けることはなさそうだし気にせんでもええかモンニ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:51 ID:n5uDOtHQNo.1414762349そうだねx3
    1781420751042.jpg-(2383596 B)
2383596 B
>たておつです〜
>マリーンズの配信つけたら何故かサッカーしてます〜?
野球場でPK対決であります
49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:57 ID:NZhxy9gsNo.1414762376+
    1781420757073.jpg-(36442 B)
36442 B
たておつだぜ 
グランズとのマスコット勝負…マー君…あたま…うっ頭がっ!?
50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:00 ID:ZiU2D3BoNo.1414762388+
    1781420760687.png-(284322 B)
284322 B
たておつグラン
何かここから非合法な方法で12点くらい取れませんかグラン
…おっさんが鰻を食べる番組グラン
51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:01 ID:iLk9fJkMNo.1414762394そうだねx1
    1781420761647.png-(6057 B)
6057 B
>立て乙です、本日もよろしくお願いします今の空調じゃないですか!?!?
冷静に考えるとマリスタとか甲子園の自然空調のほうがよっぽど怖くないですか…?
52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:04 ID:n3Y/JOPUNo.1414762405そうだねx1
    1781420764751.jpg-(148130 B)
148130 B
野球では負けてるけどサッカーでは勝ったグラン
53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:06 ID:PKQMsqAYNo.1414762416そうだねx4
    1781420766715.png-(1061381 B)
1061381 B
>このまま行けばママーズが交流戦優勝ですわ?
54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:08 ID:YyhKEL2oNo.1414762426+
>>甲子園と京セラ以外なら……
>(いやさすがに他の球場でもフライやぞ…)
角度がイマイチだったのでマリスタならいったかもですわ
55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:09 ID:OZQEJ036No.1414762434そうだねx1
    1781420769735.png-(2131358 B)
2131358 B
>そう言えば競馬の払い戻しってどのぐらいから確定申告せなあかんモンニ?
ちょっと説明が長くなるので後ほど解説しますわ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:12 ID:vtEqzIHQNo.1414762449+
    1781420772500.jpg-(156909 B)
156909 B
たておつよ
万波さんが繋げばNEXTにはアリエルさん!
一気に追いつく準備を整えるわよ!
57無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:14 ID:v/FZDJdwNo.1414762455+
>甲子園と京セラ以外なら……
ニッセイ球場?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:24 ID:T6XAu9SENo.1414762513+
    1781420784883.jpg-(121990 B)
121990 B
PK勝負は圧倒したわね
59無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:26 ID:zKhI7GEUNo.1414762522+
    1781420786825.png-(153931 B)
153931 B
>たておつモンニ
>そう言えば競馬の払い戻しってどのぐらいから確定申告せなあかんモンニ?
らしいモンニ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:27 ID:TOrqLKtcNo.1414762526+
わたくしパクパクですわって言ってなかったんですの!?
61無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:28 ID:HGoiKAW.No.1414762528+
クッソ速いですわ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:42 ID:3GXg7kOUNo.1414762596+
>エルーズに勝ち越したんだからウチが交流戦優勝でいいんじゃないなの?
そうだもんダモンズが世界一もん
63無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:47 ID:YyhKEL2oNo.1414762608+
ああん……
64無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:47 ID:Sefc69.wNo.1414762609+
ああん
65無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:49 ID:v21bg0qUNo.1414762626+
>何かここから非合法な方法で12点くらい取れませんかグラン
昨日あれだけ取ったんだから今日も取ればいいんですわ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:56 ID:v/FZDJdwNo.1414762652+
あん
67無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:58 ID:j45mjXNYNo.1414762667+
>ニッセイ球場?
もうないなの
68無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:00 ID:jpyqRTEENo.1414762673+
ああん…どうかサヨナラだけは…サヨナラだけは…!
69無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:00 ID:KNPU/pccNo.1414762675そうだねx2
    1781420820056.jpg-(177716 B)
177716 B
たておつですべ
テイオーちゃんへのおっぺえ置いてお出かけしてくるべ…
70無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:01 ID:j36Z/pvMNo.1414762680そうだねx10
    1781420821048.jpg-(53495 B)
53495 B
>たておつですわ
>広島ファンから前田健太さまのコールでおターフですわ
オファー出してなかったフロントが悪いモンニ
ファンとマエケンは相思相愛モンニ
71無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:11 ID:oH9z7t4ENo.1414762717そうだねx3
    1781420831319.jpg-(1867622 B)
1867622 B
PK対決はグランズチームの勝利でちゅ
これで試合も勝ったことにしてくだちゃい
72無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:13 ID:FVnoPD0wNo.1414762724+
    1781420833376.jpg-(255289 B)
255289 B
立て乙だぜ
ちと目ェ離したら勝ち越してたぜ

>ナカヤマさん…引き分けで手を打たないグラン?
度会くんくれるなら考えてもいいぜ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:15 ID:obC./qU2No.1414762730そうだねx1
    1781420835376.jpg-(1641057 B)
1641057 B
しのいだぞ…さぁサヨナラや!
74無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:16 ID:b6x3M6w2No.1414762736+
>>>そう言えば競馬の払い戻しってどのぐらいから確定申告せなあかんモンニ?
>>20万からですわ
>ありがとうモンニ
>今後当分賭けることはなさそうだし気にせんでもええかモンニ
他に雑収入がある場合はその限りではございませんのでお気をつけを
75無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:19 ID:2zgdaMHMNo.1414762754そうだねx6
    1781420839332.jpg-(70276 B)
70276 B
あの…タマさん?
76無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:20 ID:AJKK/8uoNo.1414762756そうだねx7
    1781420840639.png-(1924247 B)
1924247 B
しかしまぁ全カード勝ち越しで優勝の可能性がやっと残るってどういうことなのかしらね
77無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:30 ID:hOZpgzpcNo.1414762808+
>このまま行けばママーズが交流戦優勝ですわ?
順延分でタケーズが勝ってくれればうちとスペちゃんにもチャンスが生まれるデース
78無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:50 ID:vtEqzIHQNo.1414762903+
    1781420870308.jpg-(151303 B)
151303 B
万波さんあれはしゃーないわ
完全に抜かれたわね
さあアリエルさん、反撃の狼煙(4発目)あげるわよ!
79無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:51 ID:rKmtw332No.1414762907+
今日の試合見てると上原さん早く帰ってきてくださいとなりますね…
ファームでは投げてますから交流戦明けには合流するのでしょうが
80無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:55 ID:n5uDOtHQNo.1414762923+
あっ…気づいたら安田さん下がってるであります…
81無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:59 ID:W16g2J8.No.1414762938そうだねx1
    1781420879326.png-(433793 B)
433793 B
>このまま行けばママーズが交流戦優勝ですわ?
まだ安心できませんタイガース戦次第です
スペさんも1試合残してるので
82無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:05 ID:LG0uTFUcNo.1414762965+
義においてダモンズを(ry
83無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:05 ID:iLk9fJkMNo.1414762966+
    1781420885616.png-(5577 B)
5577 B
>>たておつですわ
>>広島ファンから前田健太さまのコールでおターフですわ
>オファー出してなかったフロントが悪いモンニ
>ファンとマエケンは相思相愛モンニ
多分この3日間でマエケン画伯グッズもかなり売れてそうですね
84無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:06 ID:pnTReDA2No.1414762973+
他の球団は若手や復活した選手が躍動してうらやましいぺ
ダベーズは平良以外全員限度額まで下げていいレベルでまともな選手いないべ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:11 ID:ZiU2D3BoNo.1414762990+
    1781420891896.png-(273873 B)
273873 B
そういえばニックス&KATおめでとうグラアアアアアアアアアアアアアアアアン!
皆ウルブスから出ていくとリング取れるグランね…
86無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:14 ID:epJK/wCANo.1414763002+
たておつジャイ
投手はみんなすごく良かっただけにエラーや牽制死が悔やまれるカードになったジャイ…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:17 ID:fGuhVOW6No.1414763015そうだねx2
    1781420897517.jpg-(39503 B)
39503 B
アリマルさんの良い所見たいな〜
88無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:24 ID:NZhxy9gsNo.1414763048そうだねx1
    1781420904871.jpg-(505116 B)
505116 B
PK対決負けたから試合では勝たせてもらってバランスよくいこうぜ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:29 ID:YyhKEL2oNo.1414763066そうだねx2
>まだ安心できませんタイガース戦次第です
>スペさんも1試合残してるので
ヒトミミが…
90無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:35 ID:pnTReDA2No.1414763093+
ああシュガー忘れてたべ
91無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:37 ID:b6x3M6w2No.1414763097+
>>このまま行けばママーズが交流戦優勝ですわ?
>順延分でタケーズが勝ってくれればうちとスペちゃんにもチャンスが生まれるデース
勝てるわけありませんわ……
92無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:44 ID:0wwuLB82No.1414763128そうだねx2
同点岩崎様ですか…
93無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:51 ID:YyhKEL2oNo.1414763167+
    1781420931069.png-(404674 B)
404674 B
継投岩崎様ですわね
94無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:58 ID:v/FZDJdwNo.1414763187+
岩崎様ですわ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:15 ID:BgC3vy2UNo.1414763260+
うわー最後いいコースにいいボールいったグランな
96無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:29 ID:QY7SKcAQNo.1414763316そうだねx2
    1781420969826.png-(80524 B)
80524 B
先発不足の中でアルメンタさんの成長に期待したいところです

「1軍ではきついので」 ソフトバンク小久保監督、アルメンタの2軍再調整を明言 3回途中2失点で2敗目、制球面の課題克服できず
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1016411
試合後、小久保裕紀監督は「1軍ではきついので、もう一回ファームでやってもらう。課題は明確。ストライク先行でいければいいピッチャーになる」と2軍再調整を明言した
97無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:32 ID:btjn8qMMNo.1414763326+
>ヒトミミが…
ウマ娘じゃなかった世界線のニシノフラワージャイ?
98無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:35 ID:Sefc69.wNo.1414763334+
サヨナラホームランだけは辞めてくださいまし
99無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:44 ID:Tg57uYrwNo.1414763363+
同点での岩崎様…うっ頭が…
100無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:45 ID:YyhKEL2oNo.1414763376そうだねx2
よしよしですわ
101無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:56 ID:v/FZDJdwNo.1414763414+
先ず一つですわ
102無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:00 ID:N4AGDZC2No.1414763436そうだねx2
    1781421000875.jpg-(98482 B)
98482 B
最終戦は勝ちたいもん
103無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:01 ID:fGuhVOW6No.1414763438+
    1781421001842.gif-(110512 B)
110512 B
ぐわちょ…
104無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:06 ID:NZhxy9gsNo.1414763456+
    1781421006829.jpg-(1089703 B)
1089703 B
>あっ…気づいたら安田さん下がってるであります…
大事をとったかと 
習志野の病院だけはやめてだぜ
105無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:10 ID:FVnoPD0wNo.1414763488+
    1781421010299.png-(1725577 B)
1725577 B
>あっ…気づいたら安田さん下がってるであります…
マジか…当てた坂本個人的に応援してるからガッカリだぜ
106無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:26 ID:BgC3vy2UNo.1414763569+
宮下猛打賞グラン
107無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:44 ID:ZiU2D3BoNo.1414763661+
宮下猛打賞グラアアアアアアアアアアアアアアアアン!
G線上のアリアグラアアアアアアアアアアアアアアアアン
108無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:44 ID:ityjMtSUNo.1414763663そうだねx1
    1781421044962.png-(95389 B)
95389 B
振らんと何も起こりませんよグワチョ…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:47 ID:YyhKEL2oNo.1414763679そうだねx1
よしよしですわ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:49 ID:n5uDOtHQNo.1414763691+
キュートくん…?何してんでありますか?
111無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:51 ID:62YpSKH6No.1414763703+
ザキ様ドリス様2イニングずつ…は流石にないですかしら
112無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:54 ID:sVzZee1sNo.1414763714+
…今のスルーって意味ありました?
113無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:54 ID:pA9oWFCkNo.1414763719そうだねx4
    1781421054285.png-(106686 B)
106686 B
大阪ドーム9回裏
義によって静観するの
114無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:06 ID:nDZBZo0sNo.1414763773そうだねx1
    1781421066078.jpg-(872155 B)
872155 B
宮下くん猛打賞よ!
115無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:11 ID:YyhKEL2oNo.1414763789そうだねx1
>ザキ様ドリス様2イニングずつ…は流石にないですかしら
流石にないですわね…
116無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:13 ID:T6XAu9SENo.1414763801そうだねx1
    1781421073557.jpg-(603506 B)
603506 B
取って投げても微妙なら、という判断ね
117無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:17 ID:N4AGDZC2No.1414763815+
優しいマルちゃんだったもん
118無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:19 ID:/wN0ml6.No.1414763824そうだねx2
ワイナンスさん登板を重ねるごとに良くなってきてましたからヒーローになるのは時間の問題でしたね〜
本当に素晴らしいです〜柘植くんもお疲れ様です〜
119無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:21 ID:zKhI7GEUNo.1414763830そうだねx1
    1781421081361.jpg-(155193 B)
155193 B
>テイオーちゃんへのおっぺえ置いてお出かけしてくるべ…
ありがとうございますモンニ!!!
120無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:21 ID:34vzqowcNo.1414763831そうだねx4
    1781421081360.jpg-(214420 B)
214420 B
>しかしまぁ全カード勝ち越しで優勝の可能性がやっと残るってどういうことなのかしらね
121無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:25 ID:n3Y/JOPUNo.1414763848+
なんかようわからんけどヒットになったグラン
122無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:29 ID:hOZpgzpcNo.1414763866+
>先発不足の中でアルメンタさんの成長に期待したいところです
今日の中継ではもっと強いストレートで攻めてもいいのに入らない変化球で自分から苦しくなってるって言われてたデースね
123無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:30 ID:vtEqzIHQNo.1414763870+
    1781421090139.jpg-(256635 B)
256635 B
最終回はやまーんさんよ
さあサヨナラに向けてテンポよく3人で!
124無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:44 ID:YyhKEL2oNo.1414763922そうだねx2
むー今のボールですの
125無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:09 ID:MhSNRiuENo.1414764036+
野球大好きや!
126無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:15 ID:BgC3vy2UNo.1414764069+
>なんかようわからんけどヒットになったグラン
まあ取ってても内野安打になってたと思うグラン
127無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:17 ID:4UB50acYNo.1414764077+
さすが岩崎ジャイね…
128無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:19 ID:WQspkd36No.1414764090+
野球大好きや…
129無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:21 ID:z3LcItjUNo.1414764098+
おおーあぶなげなしです岩崎さん
130無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:24 ID:YyhKEL2oNo.1414764110+
3凡ですわ!!
代打ラオウさん出てこなくて良かったですわ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:25 ID:jpyqRTEENo.1414764116+
野球大好きですわああああああああああああああ
132無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:25 ID:RH593u.MNo.1414764117+
    1781421145835.png-(2698499 B)
2698499 B
義によりダモンズ1軍を応援するよ
133無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:32 ID:0wwuLB82No.1414764154+
次の回はドリス様ですけど
その次がだれですかねぇ…
石黒様・津田様・及川様あたりにはなると思いますけども
134無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:32 ID:gZPPwxwwNo.1414764155+
よすよすですわー
逆転しますよーですわ
135無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:33 ID:9rK4iMaUNo.1414764156+
野球大好きですわー
136無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:34 ID:n5uDOtHQNo.1414764169+
>なんかようわからんけどヒットになったグラン
エラーだと思うんでありますがなぜかヒットになったでありますね…
137無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:35 ID:rLhYVGgENo.1414764170+
凄い安定感ですわ!
ザキさま
138無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:39 ID:YyhKEL2oNo.1414764193+
野球大好きですわ
139無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:43 ID:ZiU2D3BoNo.1414764216+
ここはフォアで良いグラン
140無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:48 ID:HGoiKAW.No.1414764236+
園長選ですわ
141無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:51 ID:YyhKEL2oNo.1414764249+
>義によりダモンズ1軍を応援するよ
義なんだ…ですわ
142無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:52 ID:BE9uZfmcNo.1414764255そうだねx3
    1781421172891.jpg-(426892 B)
426892 B
久々の野球大好きです
143無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:53 ID:n3Y/JOPUNo.1414764258+
>>なんかようわからんけどヒットになったグラン
>まあ取ってても内野安打になってたと思うグラン
前の打席のバウンドと良い何かラッキーなヒット続くグランね
144無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:53 ID:eGmUWKv.No.1414764259そうだねx2
    1781421173888.png-(186240 B)
186240 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
145無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:57 ID:obC./qU2No.1414764280そうだねx1
    1781421177897.jpg-(505319 B)
505319 B
サヨナラならず
あとは中継ぎガチャお祈りタイムや
146無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:04 ID:GlDC0sJcNo.1414764309そうだねx7
    1781421184726.png-(4494009 B)
4494009 B
>楽 0-3 広
ギャーッ
デュラちゃん
うれしいのう!!

胸揉ませろモンニ
147無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:06 ID:FmCeIFr2No.1414764319+
おっサンなのでトラストさんの出番ですわ
148無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:11 ID:62YpSKH6No.1414764338+
トラスト様ですわ
149無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:12 ID:X.VHqs9ENo.1414764339そうだねx3
    1781421192535.png-(304400 B)
304400 B
>>あっ…気づいたら安田さん下がってるであります…
>マジか…当てた坂本個人的に応援してるからガッカリだぜ
すまぬ…すまぬ…
せめて大事をとった交代であることを祈るグラン…
150無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:19 ID:ityjMtSUNo.1414764365+
    1781421199543.png-(214949 B)
214949 B
9回は山本さんです
先頭ご挨拶は無しでした
151無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:19 ID:pnTReDA2No.1414764368+
冗談抜きで100敗あるべ
今年なくても数年内に確実にやるべ
それぐらいダベーズの選手は心意気からしてプロではないべ
152無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:28 ID:D/7E4lYANo.1414764407+
    1781421208245.png-(510207 B)
510207 B
園長ジャイ
153無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:31 ID:LYM6afC6No.1414764419+
サンテレビは延長戦に入るとそれに応じた自社CM入れますわね
154無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:37 ID:7Le3YIrUNo.1414764437+
    1781421217050.gif-(149249 B)
149249 B
まーいつもの勝ちパが流石に連日出動で限界だったんでしょうね
古林さんと福谷さんは鎌ケ谷の新設備で鍛え直してきてください
155無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:38 ID:0wwuLB82No.1414764440+
…そのタマ様の所リリーフ全員右しか居ないのこれどうなんですの…
156無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:40 ID:iCrg9jY2No.1414764448+
>エラーだと思うんでありますがなぜかヒットになったでありますね…
投げても間に合わないと思ってワンチャン切れるのにかけたって感じですかね
157無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:41 ID:MhSNRiuENo.1414764454+
互いに9安打2点の猛攻合戦やな…
158無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:45 ID:ZiU2D3BoNo.1414764471+
よし
フォアグラン
159無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:51 ID:0wwuLB82No.1414764495そうだねx1
>サンテレビは延長戦に入るとそれに応じた自社CM入れますわね
延長戦はトラスト様ですわ
160無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:51 ID:0l3HYwTYNo.1414764500+
    1781421231302.jpg-(17476 B)
17476 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
161無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:53 ID:4cr/LZgUNo.1414764508そうだねx4
    1781421233323.png-(43034 B)
43034 B
マックちゃん一緒にひくみにいきましょうジャイ…
162無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:54 ID:BgC3vy2UNo.1414764514+
三森四球で1アウト1・2塁グラン
ここで点取れるグランかねぇ…
163無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:56 ID:z3LcItjUNo.1414764521そうだねx3
    1781421236370.jpg-(307138 B)
307138 B
というわけで野球大好きです
こうなったらテルにもう一回打席を与えてください
それまでに得点する分にはそれはそれでよしです
164無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:57 ID:bP1P74iMNo.1414764525そうだねx2
    1781421237336.jpg-(227521 B)
227521 B
野球大好きですわぁぁぁ
165無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:05 ID:7kG91IscNo.1414764568そうだねx1
9回は松山出して欲しいもん
全然投げてないんじゃないかもん?
166無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:19 ID:YyhKEL2oNo.1414764635+
>…そのタマ様の所リリーフ全員右しか居ないのこれどうなんですの…
タケーズは何故か左腕相手の方が得意なのでピンチですわ
167無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:20 ID:nDZBZo0sNo.1414764639そうだねx1
    1781421260279.jpg-(458317 B)
458317 B
三森くん選んで1塁2塁よ
長打で同点まであるわ
168無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:40 ID:ZiU2D3BoNo.1414764724+
今日は鮮度が無くて生臭い🦐グラン…
169無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:42 ID:x8eYmJOENo.1414764735+
>9回は松山出して欲しいもん
>全然投げてないんじゃないかもん?
多分出すやろもん
この後休みだし
170無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:49 ID:YyhKEL2oNo.1414764755そうだねx6
    1781421289995.jpg-(22333 B)
22333 B
>マックちゃん一緒にひくみにいきましょうジャイ…
171無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:50 ID:iCrg9jY2No.1414764759+
    1781421290492.png-(138763 B)
138763 B
みなさん得点圏にランナーいないと投げられないんですか?
172無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:00 ID:ityjMtSUNo.1414764809+
    1781421300400.png-(165797 B)
165797 B
石川さんにストレートのご挨拶です
173無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:05 ID:T6XAu9SENo.1414764838+
    1781421305453.jpg-(278551 B)
278551 B
実装決定記念で、ここからは私が
三森さんを出せたら、蝦名くんの長打にとても期待がかかります
174無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:08 ID:epJK/wCANo.1414764847+
    1781421308405.jpg-(105126 B)
105126 B
>サヨナラならず
>あとは中継ぎガチャお祈りタイムや
野に放ったはずだけどまだクワガタ信仰はあるんジャイか…
175無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:11 ID:BgC3vy2UNo.1414764855+
あれ振っちゃう時の🦐ちゃんは冷凍🦐じゃないグランかね
176無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:12 ID:ZiU2D3BoNo.1414764864+
アレを振る🦐はダメグラン…
177無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:27 ID:X.VHqs9ENo.1414764928+
    1781421327642.png-(582004 B)
582004 B
🦐が落ちる球にクルックルグラン
178無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:31 ID:n3Y/JOPUNo.1414764948+
白井低いグラン!
179無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:36 ID:YyhKEL2oNo.1414764969そうだねx3
    1781421336257.jpg-(584138 B)
584138 B
さて…
180無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:58 ID:FVnoPD0wNo.1414765050+
    1781421358648.png-(327813 B)
327813 B
八木…前回からちと登板空いたらこれだぜ
181無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:01 ID:obC./qU2No.1414765063そうだねx2
    1781421361283.jpg-(1140301 B)
1140301 B
>冗談抜きで100敗あるべ
>今年なくても数年内に確実にやるべ
>それぐらいダベーズの選手は心意気からしてプロではないべ
書き込み見てると野球から離れたほうがエエんちゃうか
気持ちはわかるけどここでネガってもしゃあないで

ウチも丸満塁弾のあとちょっと野球から離れたわ
182無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:05 ID:VOiIf4AcNo.1414765079そうだねx2
    1781421365235.jpg-(5380251 B)
5380251 B
ダベーズおファームは6-4で勝ったべ!
最後3点入れられて変な汗かいたべ
打つ方は育ってそうな感じだべ!
一軍交流戦は見なかったことにすんべ
183無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:08 ID:iCrg9jY2No.1414765087+
注文通りました!
184無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:10 ID:ZiU2D3BoNo.1414765100そうだねx1
最低最悪グラン…
185無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:10 ID:7kG91IscNo.1414765102+
>>9回は松山出して欲しいもん
>>全然投げてないんじゃないかもん?
>多分出すやろもん
>この後休みだし
4点差だから伸び伸び投げて欲しいもん
186無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:11 ID:BgC3vy2UNo.1414765106+
🦐ちゃんゲッツーで終了グラン
187無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:40 ID:gL5up8yMNo.1414765208そうだねx1
    1781421400456.jpg-(181380 B)
181380 B
義によってタマーズ応援でぃ!
タマの泣きっ面はこの際あきらめるか…
188無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:45 ID:Cwi7HmewNo.1414765227+
西武とソフバンとハムのMVP候補はそれぞれ誰ですわ?
189無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:50 ID:7kG91IscNo.1414765238そうだねx3
>最低最悪グラン…
野球にはそこらじゅうに最低最悪な展開が転がってるもん
190無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:59 ID:0wwuLB82No.1414765278+
しまむーから圭音様ですわ
191無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:00 ID:X.VHqs9ENo.1414765281そうだねx1
    1781421420057.png-(341096 B)
341096 B
んほーこの得点拒否打線たまんねえグラン
192無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:04 ID:nDZBZo0sNo.1414765302そうだねx1
    1781421424791.jpg-(1673358 B)
1673358 B
蝦名くん。
193無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:04 ID:n5uDOtHQNo.1414765304+
要らないピンチ背負ったでありますが八木さん抑えたであります
194無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:07 ID:YBxporocNo.1414765316+
>ウチも丸満塁弾のあとちょっと野球から離れたわ
レス文と関係ないですがリスユキノさん可愛いですわ
195無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:10 ID:62YpSKH6No.1414765330+
おっサンテレビなら延長戦も安心ですわ
196無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:11 ID:vtEqzIHQNo.1414765331+
    1781421431866.jpg-(235639 B)
235639 B
よしよし
三振取れると落ち着くわ
197無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:14 ID:FVnoPD0wNo.1414765343+
    1781421434878.png-(613859 B)
613859 B
よしナイスゲッツー!点取った直後のこれはデカいぜ!!
198無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:17 ID:T6XAu9SENo.1414765362+
    1781421437899.jpg-(271703 B)
271703 B
チャンスをなかなか活かせません
199無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:21 ID:XpkNQbOgNo.1414765374+
たておつジャイ
200無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:23 ID:obC./qU2No.1414765382そうだねx5
    1781421443283.jpg-(110674 B)
110674 B
>義によってタマーズ応援でぃ!
>タマの泣きっ面はこの際あきらめるか…
イナリ
ケツ出せ
201無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:26 ID:v/FZDJdwNo.1414765397そうだねx4
    1781421446232.png-(1951543 B)
1951543 B
さて
202無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:37 ID:0wwuLB82No.1414765453そうだねx1
圭音様四球でいいんですわよ
203無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:40 ID:YyhKEL2oNo.1414765466+
ケイン様頑張って下さいまし
204無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:47 ID:gL5up8yMNo.1414765491+
    1781421467895.jpg-(141073 B)
141073 B
>んほーこの得点拒否打線たまんねえグラン
2点もとっといてなにゼータク言ってんでぃ…
205無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:07 ID:9rK4iMaUNo.1414765583+
ああn
206無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:10 ID:0wwuLB82No.1414765591+
ああん…
207無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:12 ID:ZiU2D3BoNo.1414765599+
やはり牧が居ないだけでちんちんのサイズが30cmから7cmくらいに萎むグラン…
208無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:13 ID:YyhKEL2oNo.1414765601そうだねx1
ああん…ファウルゾーン広いですわ…
209無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:19 ID:W16g2J8.No.1414765627そうだねx3
    1781421499942.png-(1722880 B)
1722880 B
>本当に素晴らしいです〜柘植くんもお疲れ様です〜
捕手に厚みが出来たのが本当に素晴らしいです
ドラフト戦略がガッチリでした♪
他にも本来競争のために各ポジション補強したのですがソレがこんなに上手くハマるとは思いませんでした
改めて内部の競争って大事だなと思いました
210無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:25 ID:9rK4iMaUNo.1414765661+
立石さまですわ
211無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:25 ID:YyhKEL2oNo.1414765664+
代打立石様ですわ!
212無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:26 ID:NZhxy9gsNo.1414765667+
    1781421506826.jpg-(132415 B)
132415 B
ゲッツーよくとったぜ
213無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:27 ID:cXzJdTeQNo.1414765672+
    1781421507893.png-(641562 B)
641562 B
さあ最終回!4点ビハインドですが追いつけ追い越せ!
214無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:29 ID:FmCeIFr2No.1414765677+
代打立石様ですわ!
215無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:32 ID:vtEqzIHQNo.1414765687+
    1781421512005.jpg-(179596 B)
179596 B
さすがイソさんの守備範囲!
さあ1点も離されずに最終回4点差よ!
216無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:37 ID:z3LcItjUNo.1414765708+
アピールチャンスですよ立石さん
217無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:39 ID:4UB50acYNo.1414765712+
今日の立石は7番ジャイか
218無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:40 ID:7kG91IscNo.1414765717+
松山今シーズン8セーブしかしてないのつれぇもん
219無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:43 ID:/wN0ml6.No.1414765722そうだねx5
    1781421523267.jpg-(147407 B)
147407 B
西口監督「(阪神戦は)武内に頑張ってもらいます)」
だそうです〜タケーズの皆様よろしくお願いします〜
220無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:43 ID:n3Y/JOPUNo.1414765725+
ダッシュマン性格悪いグラン
221無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:47 ID:HGoiKAW.No.1414765742+
立石様
1発頼みますわ
222無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:47 ID:34vzqowcNo.1414765743+
    1781421527205.jpg-(70782 B)
70782 B
>西武とソフバンとハムのMVP候補はそれぞれ誰ですわ?
交流戦打率1位の長谷川さんか交流戦2勝0敗な平良さんじゃないでしょうか〜
223無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:48 ID:BgC3vy2UNo.1414765747+
今日は点を取れるときに取らないとこうなるって感じの試合グランねぇ
224無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:50 ID:ityjMtSUNo.1414765755+
山本さんいい仕事でした
ダモンズは満を持して松山さんですかね…
225無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:54 ID:0sQxkHEcNo.1414765766そうだねx1
吉田輝星様久しぶりに見た気がしますわ
オリックスで頑張ってますのね
226無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:56 ID:0wwuLB82No.1414765775そうだねx1
>今日の立石は7番ジャイか
木浪様と交代ですわ
227無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:57 ID:YyhKEL2oNo.1414765777そうだねx1
>今日の立石は7番ジャイか
木浪様に代打ですわ
228無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:57 ID:T6XAu9SENo.1414765778+
    1781421537180.jpg-(239949 B)
239949 B
>2点もとっといてなにゼータク言ってんでぃ…
ノーアウト満塁1得点止まり、贅沢な話でしょうか
229無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:13 ID:FVnoPD0wNo.1414765844+
    1781421553314.png-(60077 B)
60077 B
ロングはショートに名前変えろだぜ
230無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:20 ID:3lZHovNwNo.1414765876+
>さあ最終回!4点ビハインドですが追いつけ追い越せ!
4点ビハインドで9回に追いつくなんてできるわけないモンニ
231無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:22 ID:iLk9fJkMNo.1414765881+
    1781421562659.png-(5680 B)
5680 B
ファウルフライキャッチは流れ引き寄せるのに持ってこいの筈なのに
さっきはイマイチでした
この裏はマジでお願いしますぜ…
ともあれまずはひとつ!
232無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:52 ID:YyhKEL2oNo.1414765990そうだねx3
ああん…あの球見逃せませんわねぇ…
233無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:58 ID:0wwuLB82No.1414766010そうだねx1
落とされる球見れてませんわねぇ
234無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:04 ID:ZiU2D3BoNo.1414766035+
>今日は点を取れるときに取らないとこうなるって感じの試合グランねぇ
おっさん中軸もアレグランけど
度会くんがちょっと勢い落ちてきたの痛いグラン
235無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:07 ID:x8eYmJOENo.1414766044+
松山ぴしゃっと頼むもん
236無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:09 ID:iLk9fJkMNo.1414766063+
    1781421609963.png-(6123 B)
6123 B
ふたつ!
237無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:19 ID:vtEqzIHQNo.1414766110+
    1781421619875.jpg-(322944 B)
322944 B
サヨナラするわよー!
238無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:21 ID:0l3HYwTYNo.1414766118+
サンテレと地方局同盟組んでるはずのKBSは今日は森脇健児の地元バラエティやってますわクソですわ楽天パテレがあってよかったですわ
239無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:21 ID:RH593u.MNo.1414766120そうだねx1
    1781421621388.png-(3703470 B)
3703470 B
松山さん…久々に見たよ…☆
240無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:30 ID:obC./qU2No.1414766154+
    1781421630477.jpg-(654633 B)
654633 B
>吉田輝星様久しぶりに見た気がしますわ
>オリックスで頑張ってますのね
スペに恨まれてもしゃあないレベルのシャークトレードや
伏見福也取られとるからお互い様やけどな
241無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:36 ID:V9qERj8kNo.1414766181+
代打清宮を起用みや…
242無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:47 ID:v/FZDJdwNo.1414766233+
立石様はもっと早く代わっていても…ですわ
243無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:49 ID:gL5up8yMNo.1414766235そうだねx3
    1781421649898.jpg-(54084 B)
54084 B
>>2点もとっといてなにゼータク言ってんでぃ…
>ノーアウト満塁1得点止まり、贅沢な話でしょうか
1点…
それさえあったなら
244無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:56 ID:ityjMtSUNo.1414766261+
    1781421656335.jpg-(22659 B)
22659 B
>西武とソフバンとハムのMVP候補はそれぞれ誰ですわ?
11試合連続安打の現人神です
245無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:58 ID:hOZpgzpcNo.1414766269+
>西武とソフバンとハムのMVP候補はそれぞれ誰ですわ?
エルーズならHRと打点トップの栗原が最有力デース
246無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:59 ID:jpyqRTEENo.1414766271+
ああああん
247無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:59 ID:Sefc69.wNo.1414766272+
ああん…
248無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:00 ID:4UB50acYNo.1414766278+
外野フライジャイ
249無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:02 ID:9rK4iMaUNo.1414766288+
ああn
いい打球でしたわ
250無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:03 ID:FmCeIFr2No.1414766294+
ああんノーパワーぁぁぁ…
251無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:04 ID:YyhKEL2oNo.1414766301+
ああん…やっぱりこの球場広いですわ…
252無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:04 ID:T6XAu9SENo.1414766306+
    1781421664904.jpg-(238432 B)
238432 B
少しお休み挟みますし、継投頑張らせてでも、落としたくない試合ですね…
253無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:07 ID:Z/VypllwNo.1414766319+
この球場でかすぎますわ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:07 ID:HGoiKAW.No.1414766320そうだねx1
ああん…
いいあたりでしたわ…
255無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:12 ID:vtEqzIHQNo.1414766338+
    1781421672152.jpg-(105538 B)
105538 B
清宮さん...
256無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:15 ID:iLk9fJkMNo.1414766344+
    1781421675137.png-(8211 B)
8211 B
あっぶね

みっつ!!
257無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:20 ID:Tg57uYrwNo.1414766364+
しまむらチャンスのどれかで立石様出しても良かった気がしますわ
258無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:22 ID:v/FZDJdwNo.1414766375+
あっさりですわ
259無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:23 ID:0l3HYwTYNo.1414766378+
大阪ドーム広いですわ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:25 ID:gZPPwxwwNo.1414766387+
サクサクすぎるやろーですわ
261無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:27 ID:obC./qU2No.1414766401そうだねx3
    1781421687741.jpg-(52827 B)
52827 B
いやもう外野飛ぶたび大歓声やから心臓に悪い悪い
262無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:31 ID:9rK4iMaUNo.1414766417+
>西口監督「(阪神戦は)武内に頑張ってもらいます)」
>だそうです〜タケーズの皆様よろしくお願いします〜
お手柔らかに願いますわ
本当に
263無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:43 ID:/wN0ml6.No.1414766476+
>サンテレと地方局同盟組んでるはずのKBSは今日は森脇健児の地元バラエティやってますわクソですわ楽天パテレがあってよかったですわ
楽天パテレは本家パテレで見られない楽天の交流戦ビジターも中継あったりして契約がなんか複雑そうで面白いですね〜
264無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:44 ID:YBxporocNo.1414766482そうだねx1
京セラ広すぎますわ!
欠陥ドームですわ!
265無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:44 ID:7kG91IscNo.1414766487そうだねx1
松山ええぞええぞ
4点差守ればええもん
266無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:50 ID:ZiU2D3BoNo.1414766514+
今のは捕ってグラン
267無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:01 ID:BE9uZfmcNo.1414766557そうだねx2
    1781421721516.png-(1973926 B)
1973926 B
テルも熊谷さんもホームラン一本ずつ損しています
まさか…?
268無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:04 ID:BgC3vy2UNo.1414766568+
度会マリンの風にやられたグランか
269無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:10 ID:YyhKEL2oNo.1414766588+
オリさん東京ドームで試合しますのね
270無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:16 ID:Tg57uYrwNo.1414766613+
交流戦の順延分ってまた雨降ったらどうしますの?
271無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:16 ID:iLk9fJkMNo.1414766616+
    1781421736542.png-(7156 B)
7156 B
>いやもう外野飛ぶたび大歓声やから心臓に悪い悪い
実況も輪にかけて声に熱込めてきますしね
272無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:22 ID:ityjMtSUNo.1414766637+
なんか起きました
273無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:22 ID:x8eYmJOENo.1414766640+
松山今日球速出てるもん
エスコンが数字でやすいんかもん
274無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:23 ID:9usZ1tRINo.1414766645+
ああああエスコンにマモノモンニイイイイイイ
275無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:25 ID:0wwuLB82No.1414766664+
ドリス様からですわね
276無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:30 ID:4cr/LZgUNo.1414766681+
>ああん…やっぱりこの球場広いですわ…
>この球場でかすぎますわ
バンテリンドームもテラスついたし
12球団のホームで1番広くなってなったジャイか?
277無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:30 ID:obC./qU2No.1414766685そうだねx10
    1781421750648.jpg-(1813268 B)
1813268 B
>京セラ広すぎますわ!
>欠陥ドームですわ!
さんざんホームホーム言うて結局それかい!
278無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:31 ID:rKmtw332No.1414766687+
郡司さん落とされましたけど清宮さんも正直もう鎌ヶ谷送りリーチですよね最近の内容だと…
279無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:35 ID:YyhKEL2oNo.1414766697+
継投ドリス様ですわね
クローザー先出しですのね
280無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:43 ID:x8eYmJOENo.1414766722+
村松…もん
281無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:46 ID:vtEqzIHQNo.1414766735+
    1781421766496.jpg-(246516 B)
246516 B
何か起きてイソさん出塁よ
さあここからよ!
282無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:54 ID:0sQxkHEcNo.1414766761+
>立石様はもっと早く代わっていても…ですわ
最初から出してくださいって話ですわ
連続打席無安打がなんですの?テル様もバース様も通った道ですわ
守備で起用してもらいたいですわ藤川監督には
283無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:56 ID:nDZBZo0sNo.1414766772そうだねx1
    1781421776827.jpg-(515942 B)
515942 B
いいわよルイーズさん根負けしなかったわ
284無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:58 ID:T6XAu9SENo.1414766781+
    1781421778816.jpg-(323456 B)
323456 B
真っ直ぐ走って追いついただけ、いいと思います
取れたらなお良かったですが
285無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:00 ID:0wwuLB82No.1414766797そうだねx1
>継投ドリス様ですわね
>クローザー先出しですのね
一応ビジター戦ですわ
286無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:01 ID:X.VHqs9ENo.1414766802そうだねx1
    1781421781179.png-(305288 B)
305288 B
>>>2点もとっといてなにゼータク言ってんでぃ…
>>ノーアウト満塁1得点止まり、贅沢な話でしょうか
>1点…
>それさえあったなら
ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
287無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:02 ID:RH593u.MNo.1414766806そうだねx1
    1781421782105.png-(2695281 B)
2695281 B
村松さんそういうところだよ
288無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:26 ID:YyhKEL2oNo.1414766912+
>バンテリンドームもテラスついたし
>12球団のホームで1番広くなってなったジャイか?
左右中間は甲子園がアホ程広いですわね
289無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:29 ID:n3Y/JOPUNo.1414766919+
宮下のゴロ捌き堪らんグラン
290無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:34 ID:obC./qU2No.1414766937+
    1781421814454.jpg-(60840 B)
60840 B
>オリさん東京ドームで試合しますのね
291無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:38 ID:ityjMtSUNo.1414766949+
水野さんヒットで繋ぎました!
292無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:41 ID:YyhKEL2oNo.1414766966そうだねx1
ほ…??
293無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:43 ID:Sefc69.wNo.1414766974+
294無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:44 ID:0wwuLB82No.1414766982+
ほ…?
295無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:45 ID:v/FZDJdwNo.1414766988+
296無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:45 ID:0l3HYwTYNo.1414766990+
>楽天パテレは本家パテレで見られない楽天の交流戦ビジターも中継あったりして契約がなんか複雑そうで面白いですね〜
セ主催ターンの時も1,2試合は見れたりするんですのよね
それが特に楽天の試合でもなかったりするのが謎ですが
297無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:48 ID:fGuhVOW6No.1414767007+
    1781421828811.png-(54907 B)
54907 B
まさかここからランナーためてグラスラで追いつくとかありますかね…?
ちょっと期待してきました
298無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:49 ID:z3LcItjUNo.1414767010+
うげぇ……
299無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:49 ID:HGoiKAW.No.1414767012+
300無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:51 ID:Z/VypllwNo.1414767017+
301無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:53 ID:9usZ1tRINo.1414767027+
>>京セラ広すぎますわ!
>>欠陥ドームですわ!
>さんざんホームホーム言うて結局それかい!
マックイーンはほっといて夏場はカツモンニに球場貸してほしいモンニ
タケーズはマツダ貸してあげるモンニ
302無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:55 ID:WQspkd36No.1414767036+
うおおお横山打ったでえええええええ!!!
303無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:56 ID:vtEqzIHQNo.1414767040+
    1781421836253.jpg-(120928 B)
120928 B
水野さんも続いたわ!!
そしてレイエスさんよ!
304無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:56 ID:9rK4iMaUNo.1414767041+
305無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:59 ID:nY0XF0.oNo.1414767050+
横山選手今年初ヒットをここでやりましたわ
306無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:05 ID:ZiU2D3BoNo.1414767071そうだねx1
白井同じコースで判定変えるなこの野郎グラン
307無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:09 ID:4cr/LZgUNo.1414767089+
>>バンテリンドームもテラスついたし
>>12球団のホームで1番広くなってなったジャイか?
>左右中間は甲子園がアホ程広いですわね
そういえばそうだったジャイ
308無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:11 ID:obC./qU2No.1414767100そうだねx1
    1781421851047.gif-(78534 B)
78534 B
横山聖今シーズン初ヒットや!
309無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:12 ID:cXzJdTeQNo.1414767109+
    1781421852098.png-(642054 B)
642054 B
イソさん水野さん連打!
まだわかりませんよー!
レイエスさん一発お願いします!
しかしそれでも届かないから連打の方がいいかもですね
310無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:18 ID:/wN0ml6.No.1414767132そうだねx1
>>西口監督「(阪神戦は)武内に頑張ってもらいます)」
>>だそうです〜タケーズの皆様よろしくお願いします〜
>お手柔らかに願いますわ
>本当に
武内くんは屋外球場が苦手寄りといわれてますがどうなるんでしょうね〜
あっベルーナが屋内球場…?とか言い出すのはめっですよ〜
311無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:27 ID:gL5up8yMNo.1414767161+
    1781421867105.jpg-(86161 B)
86161 B
>ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
>1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
1点でもあったならハルトマンの黒星も消えて
いまごろまだベルドで試合続けてたかも知れねえんだよッ
312無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:30 ID:WQspkd36No.1414767171+
若月きっちり送ってや
ホンマ頼むで
313無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:37 ID:W16g2J8.No.1414767196+
    1781421877576.png-(1780351 B)
1780351 B
私は試合観てますが両チーム大事な局面なので何も言いません
フラグ立てるの怖いので…
314無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:44 ID:x8eYmJOENo.1414767218+
さてランナー溜まってレイエスかもん
315無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:46 ID:0wwuLB82No.1414767228そうだねx2
スリーバント失敗くださいまし
316無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:50 ID:v/FZDJdwNo.1414767246+
この後西川様はイヤですわね…
317無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:52 ID:vtEqzIHQNo.1414767253+
    1781421892156.jpg-(233027 B)
233027 B
レイエスさんのいいところみたいなぁ~?
318無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:52 ID:hLUf1atwNo.1414767254そうだねx4
    1781421892158.png-(56706 B)
56706 B
ネタに昇華できないレベルの惨状になってしまったべ…
どうすればよいんだべ
319無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:56 ID:4UB50acYNo.1414767272+
松山気合の157kmジャイ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:56 ID:b6x3M6w2No.1414767274+
サヨナラの気配がして来ましたわ・・・・・・
321無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:01 ID:obC./qU2No.1414767305+
    1781421901217.jpg-(33396 B)
33396 B
このバントは当然よ
旦那しっかり決めなさい
322無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:03 ID:eGmUWKv.No.1414767313+
めっちゃモグモグしてましたわ
323無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:11 ID:9rK4iMaUNo.1414767346+
大リーグボールですわ
324無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:19 ID:YyhKEL2oNo.1414767373+
>No.1414766937
【先行販売は4/24(金)昼12:00から順次スタート】 8/3(月)楽天イーグルス戦in東京ドーム チケット情報のお知らせ
https://www.buffaloes.co.jp/news/detail/202600731783.html
325無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:25 ID:0l3HYwTYNo.1414767402そうだねx2
    1781421925755.jpg-(365426 B)
365426 B
ドリス様がんばってくださいませ!
326無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:30 ID:obC./qU2No.1414767423そうだねx6
    1781421930241.jpg-(142571 B)
142571 B
ああ…旦那…
327無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:30 ID:WQspkd36No.1414767424+
まあバット当てて避けるしかないわな
しゃあない
328無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:35 ID:FW1H3UH6No.1414767444+
>ネタに昇華できないレベルの惨状になってしまったべ…
>どうすればよいんだべ
96敗とかしてないからまだ大丈夫なの
329無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:49 ID:34vzqowcNo.1414767491+
    1781421949012.jpg-(317222 B)
317222 B
去年アラアライオンズでセカンドを守った選手の本塁打は山村さんの1本だけでしたけど今年は夏央さんに1本とカズナリさんに3本出てます〜
広池本部長さんの補強狙い通りです〜
330無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:49 ID:MhSNRiuENo.1414767492+
旦那…
331無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:51 ID:YyhKEL2oNo.1414767497+
スリーバント失敗ですわ!
332無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:51 ID:WQspkd36No.1414767498+
おお…もう…
333無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:51 ID:v/FZDJdwNo.1414767499+
よすですわ
334無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:52 ID:HGoiKAW.No.1414767502+
よすよすですわ
335無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:55 ID:9rK4iMaUNo.1414767516そうだねx5
バントは高等技術ですわ
336無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:59 ID:Sefc69.wNo.1414767539+
ヨシヨシですわ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:01 ID:btjn8qMMNo.1414767547+
バスターじゃなくスリーバントジャイかあ
338無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:02 ID:Z/VypllwNo.1414767550+
バントは高等技術ですわ
339無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:07 ID:X.VHqs9ENo.1414767565そうだねx2
    1781421967458.webp-(89770 B)
89770 B
>>ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
>>1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
>1点でもあったならハルトマンの黒星も消えて
>いまごろまだベルドで試合続けてたかも知れねえんだよッ
うるせぇ!こっちだってハルトマンクラスの先発さえいれば勝ってるグラン!
1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
340無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:08 ID:BgC3vy2UNo.1414767571+
よしよしルイーズ抑えたグラン
341無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:11 ID:FmCeIFr2No.1414767594+
おっしゃスリーバント失敗ですわ!
抑えて頂戴今日もまた♪ですわ!
342無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:15 ID:4UB50acYNo.1414767609そうだねx2
松山159km出たジャイ
343無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:16 ID:iLk9fJkMNo.1414767610+
    1781421976454.png-(5188 B)
5188 B
ドリスさんからバント強制キャンセル球がきました
こうなったらそこはヒッティングに切り替えろよ旦那ァ!
344無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:19 ID:fGuhVOW6No.1414767620+
    1781421979458.gif-(307577 B)
307577 B
松山さん159!?
凄いですね…
345無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:41 ID:x8eYmJOENo.1414767697そうだねx1
159出たもん
346無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:43 ID:nDZBZo0sNo.1414767706そうだねx2
    1781422003163.jpg-(958675 B)
958675 B
ルイーズさんナイスピッチよ
まだまだ試合は3イニングあるわ!
347無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:47 ID:obC./qU2No.1414767725そうだねx1
    1781422007135.jpg-(200158 B)
200158 B
2回失敗の時点でバントやめるべきだった…ってのは結果論かしら
348無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:53 ID:ZiU2D3BoNo.1414767740そうだねx2
    1781422013639.png-(324731 B)
324731 B
>>ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
>>1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
>1点でもあったならハルトマンの黒星も消えて
>いまごろまだベルドで試合続けてたかも知れねえんだよッ
それはグラン達に責任の所在がある話では無いグラン!
あとおっぱい吸わせてグラン!!
349無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:54 ID:4UB50acYNo.1414767742+
最後は149kmスプリットでレイエス三振ジャイ
350無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:55 ID:FW1H3UH6No.1414767750+
    1781422015693.jpg-(263719 B)
263719 B
普通に打たせればいいのにな
351無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:58 ID:BE9uZfmcNo.1414767760そうだねx1
    1781422018691.png-(132441 B)
132441 B
あとはどうにか都合のいいやつを…
今日あたってる西川さんですが…気を付けて…
352無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:00 ID:AJKK/8uoNo.1414767763+
>去年アラアライオンズでセカンドを守った選手の本塁打は山村さんの1本だけでしたけど今年は夏央さんに1本とカズナリさんに3本出てます〜
>広池本部長さんの補強狙い通りです〜
正直守備に寄りすぎるかと思ったけど打撃も流れに乗り始めたのがありがたいのよね
353無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:02 ID:v/FZDJdwNo.1414767771+
ここですわ
354無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:10 ID:N4AGDZC2No.1414767795そうだねx3
    1781422030439.jpg-(91731 B)
91731 B
マツヤマノーメジャーもん
355無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:11 ID:TiaVzrLkNo.1414767802+
>159出たもん
(バット)引っ込めるもん
356無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:19 ID:Tg57uYrwNo.1414767834+
ゲッツーでしまいですわ
予祝ですわ
357無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:20 ID:Sefc69.wNo.1414767836そうだねx1
ほやああああああああああああああ
358無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:20 ID:9rK4iMaUNo.1414767837+
ほや
359無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:20 ID:YyhKEL2oNo.1414767838+
ほ…??
360無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:21 ID:gL5up8yMNo.1414767840+
    1781422041220.jpg-(24297 B)
24297 B
>1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
361無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:24 ID:jpyqRTEENo.1414767851+
362無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:28 ID:Z/VypllwNo.1414767871+
ほや…
363無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:30 ID:nY0XF0.oNo.1414767876+
うますぎるエンドランですわ
364無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:30 ID:v/FZDJdwNo.1414767877+
ほやあああああ
365無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:30 ID:gZPPwxwwNo.1414767878+
ほやあああああああ
366無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:31 ID:4cr/LZgUNo.1414767881そうだねx4
    1781422051014.png-(421344 B)
421344 B
>あとおっぱい吸わせてグラン!!
367無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:33 ID:EUlYAJkQNo.1414767887+
うわー見事なエンドランで一気に3塁までモンニ!
368無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:33 ID:MhSNRiuENo.1414767888+
上手くいってサヨナラのチャンスや!
369無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:37 ID:vtEqzIHQNo.1414767906+
    1781422057623.jpg-(165564 B)
165564 B
まじかー....よ
370無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:39 ID:x8eYmJOENo.1414767916そうだねx1
気緩めるなよもん
まだあと1人おるぞもん
371無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:39 ID:obC./qU2No.1414767917そうだねx2
    1781422059606.jpg-(50768 B)
50768 B
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
372無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:40 ID:RH593u.MNo.1414767918そうだねx1
    1781422060967.png-(3471017 B)
3471017 B
レイエスがバット叩きつけてる…☆
373無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:43 ID:btjn8qMMNo.1414767931そうだねx3
    1781422063910.jpg-(53492 B)
53492 B
>うるせぇ!こっちだってハルトマンクラスの先発さえいれば勝ってるグラン!
>1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
要はお互い隣の芝は青いってやつジャイ
374無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:46 ID:HGoiKAW.No.1414767946+
ほやぁあああああ
375無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:55 ID:FmCeIFr2No.1414767987+
    1781422075406.png-(203291 B)
203291 B
まんまとエンドランに引っかかりましたわぁぁ…
376無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:00 ID:WQspkd36No.1414768005そうだねx1
    1781422080667.jpg-(116593 B)
116593 B
エンドランかけてへんかったら猛猛牛魂確定やったな
それはそれとしてここで決めるんやで
377無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:03 ID:gL5up8yMNo.1414768016+
    1781422083657.png-(70036 B)
70036 B
>あとおっぱい吸わせてグラン!!
378無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:03 ID:4cr/LZgUNo.1414768017+
タマーズチャンスきたジャイ
379無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:06 ID:gZPPwxwwNo.1414768027+
また三塁コーチ触ってないかなですわ
380無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:07 ID:ityjMtSUNo.1414768030+
    1781422087685.gif-(50073 B)
50073 B
2アウトで野村さんです
どうにかなるでしょうか…
381無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:09 ID:0l3HYwTYNo.1414768036+
    1781422089674.jpg-(117244 B)
117244 B
痛恨のヒットエンドランですわ
382無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:12 ID:EUlYAJkQNo.1414768047そうだねx2
タマーズサヨナラ勝ちの確率モンニ
dice1d100=70 (70)
383無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:14 ID:v/FZDJdwNo.1414768057+
やっぱり西川様ですわ…
384無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:17 ID:2zgdaMHMNo.1414768071+
ひ…引き分けですわ!
引き分けで手を打ちますわあああああああ!
385無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:18 ID:YyhKEL2oNo.1414768076そうだねx1
ドリス様耐えて下さいまし…
386無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:22 ID:vtEqzIHQNo.1414768086+
    1781422102211.gif-(178897 B)
178897 B
158...今言ったと思ったんだけど早すぎるわ...
387無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:22 ID:btjn8qMMNo.1414768087+
さて京セラが盛り上がって参りましたジャイ!
388無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:22 ID:YBxporocNo.1414768089そうだねx1
    1781422102213.png-(1782579 B)
1782579 B
タマさん・・・お慈悲
どうかお慈悲をくださいまし・・・
389無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:22 ID:D/7E4lYANo.1414768090+
猛牛魂はダメジャイ
サヨナラしてジャイ
390無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:27 ID:ZiU2D3BoNo.1414768098+
    1781422107234.jpg-(72575 B)
72575 B
>>>ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
>>>1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
>>1点でもあったならハルトマンの黒星も消えて
>>いまごろまだベルドで試合続けてたかも知れねえんだよッ
>うるせぇ!こっちだってハルトマンクラスの先発さえいれば勝ってるグラン!
>1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
イナリママに暴言は許さないグラン!!
391無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:35 ID:obC./qU2No.1414768123そうだねx2
    1781422115500.png-(244187 B)
244187 B
今日采配ズバズバやないか
どないしたんや岸田
392無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:35 ID:dwtzbjgANo.1414768129+
>タマーズサヨナラ勝ちの確率モンニ
>dice1d100=70 (70) %
リアルすぎますわ
393無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:40 ID:4UB50acYNo.1414768147+
松山のアームアングルであれだけ速いとまずバットが合わんジャイね
394無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:41 ID:z3LcItjUNo.1414768153そうだねx2
あの……この猛牛魂というやつをひとつください
395無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:44 ID:iLk9fJkMNo.1414768169+
    1781422124082.png-(5829 B)
5829 B
>2回失敗の時点でバントやめるべきだった…ってのは結果論かしら
いや結果論じゃなく
普通にストレートのバントアウトはアホです…
って龍馬さああああああああん!
396無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:47 ID:EUlYAJkQNo.1414768178+
外野まで飛ばすもよし、スクイズで奇襲をかけるもよしモンニね…
397無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:50 ID:7kG91IscNo.1414768184そうだねx1
松山頼むもーん…
398無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:54 ID:FVnoPD0wNo.1414768199+
    1781422134150.png-(267440 B)
267440 B
タマーズマジでエンドランめちゃ美味えからな…
私らも昔CSでやられたぜ
399無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:59 ID:BE9uZfmcNo.1414768219+
    1781422139746.png-(68423 B)
68423 B
満塁にしなくていいでしょうか…
400無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:04 ID:h9UKxCMINo.1414768238+
    1781422144578.gif-(1485703 B)
1485703 B
うおおサヨナラのチャンスや!
401無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:09 ID:4cr/LZgUNo.1414768257+
>猛牛魂はダメジャイ
>サヨナラしてジャイ
併殺阻止で1塁ランナー走るジャイかねえ
402無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:13 ID:0l3HYwTYNo.1414768277そうだねx2
    1781422153015.jpg-(200698 B)
200698 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
403無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:20 ID:AJKK/8uoNo.1414768304+
    1781422160281.png-(1523598 B)
1523598 B
>1781422107234.jpg
地獄かしら
…ヴィルシーナ?どうなってるの?
404無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:22 ID:T6XAu9SENo.1414768308+
    1781422162298.jpg-(123805 B)
123805 B
>タマさん・・・お慈悲
>どうかお慈悲をくださいまし・・・
プライドというものは…
405無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:23 ID:obC./qU2No.1414768311そうだねx16
    1781422163250.jpg-(14880 B)
14880 B
>タマさん・・・お慈悲
>どうかお慈悲をくださいまし・・・
書き込みチェックや!

>京セラ広すぎますわ!
>欠陥ドームですわ!
慈悲はいらへんな
406無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:23 ID:N4AGDZC2No.1414768312そうだねx3
    1781422163256.gif-(654230 B)
654230 B
安心と信頼の広島産もん
407無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:25 ID:sebcAmrQNo.1414768315+
もう1点も2点も変わらんですわ
全力で守れですわ
408無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:26 ID:iLk9fJkMNo.1414768317そうだねx1
    1781422166287.png-(7000 B)
7000 B
>あの……この猛牛魂というやつをひとつください
相手から言うのはご法度ですぜ
409無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:26 ID:btjn8qMMNo.1414768318+
ランナーは走ってるジャイね
410無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:26 ID:sVzZee1sNo.1414768321+
猛牛魂キャンセル
411無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:32 ID:EUlYAJkQNo.1414768348+
>満塁にしなくていいでしょうか…
クリーンナップ勝負よりは三振なり内野フライなりで2アウトに持ち込みたいモンニね
412無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:38 ID:MhSNRiuENo.1414768374+
太田は敬遠気味で山中勝負やろか
413無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:51 ID:Tg57uYrwNo.1414768429+
満塁策でいいですわ
414無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:52 ID:XpkNQbOgNo.1414768433+
>>1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
竹丸だってバックのミスなければ実質1失点だったジャイ
415無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:56 ID:4UB50acYNo.1414768451+
松山制圧し切ったジャイ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:02 ID:X.VHqs9ENo.1414768480そうだねx1
    1781422202298.png-(1586053 B)
1586053 B
>>>>ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
>>>>1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
>>>1点でもあったならハルトマンの黒星も消えて
>>>いまごろまだベルドで試合続けてたかも知れねえんだよッ
>>うるせぇ!こっちだってハルトマンクラスの先発さえいれば勝ってるグラン!
>>1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
>イナリママに暴言は許さないグラン!!
やかましい!お前のかーちゃん頭上から耳生えてんのかグラン!
417無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:06 ID:dwtzbjgANo.1414768497+
太田様が最近不調というのがフラグにしか聞こえませんわ
418無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:09 ID:btjn8qMMNo.1414768514+
ここは逃げ気味で満塁でも良いやだろうねジャイ
419無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:11 ID:YyhKEL2oNo.1414768526そうだねx1
慈悲なんか求めませんわドリス様を信じますわ!
420無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:25 ID:EUlYAJkQNo.1414768580+
グランズの内ゲバはグランズスレでやりなさいよモンニ
421無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:27 ID:0sQxkHEcNo.1414768587+
もう三振しかないですわね
転がされるとかなりやばいですわ
ツボ右翼内野フライを打たせればいいですが…
422無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:30 ID:FW1H3UH6No.1414768597そうだねx2
    1781422230344.jpg-(258980 B)
258980 B
サヨナラしたら脱ぐぜ
423無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:32 ID:TT.GD/oYNo.1414768603そうだねx3
    1781422232852.mp4-(1266225 B)
1266225 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
424無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:35 ID:LFLCMQigNo.1414768620そうだねx1
木浪の1人負けだし球児はいい加減寵愛枠捨て去れたらええですわ
425無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:38 ID:sebcAmrQNo.1414768634+
>太田様が最近不調というのがフラグにしか聞こえませんわ
野球は流れですわ
426無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:39 ID:WQspkd36No.1414768638+
太田…
ホンマ冴えへんなこの3連戦
汚名返上の場面やねんで
427無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:40 ID:FVnoPD0wNo.1414768645+
    1781422240394.gif-(214663 B)
214663 B
さ中森頼んだぜ!
428無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:41 ID:x8eYmJOENo.1414768648+
勝ったもおおおおおん
今日はこのあとなんかありそうだから覚悟決めとくもん
429無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:51 ID:7Le3YIrUNo.1414768694そうだねx6
    1781422251700.jpg-(33658 B)
33658 B
完敗です
ダモンズさんありがとうございました...
430無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:54 ID:obC./qU2No.1414768709そうだねx2
    1781422254065.jpg-(125315 B)
125315 B
えっ…太田なんでそれ振ったん…?
431無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:55 ID:0wwuLB82No.1414768716そうだねx1
ホームアウトですわ!!
432無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:56 ID:btjn8qMMNo.1414768724+
ああああああああああジャイ
433無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:56 ID:tel6I4AANo.1414768727そうだねx2
え!?ダモンズ勝ったデース!?
434無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:57 ID:YyhKEL2oNo.1414768733+
本塁で刺しましたわ!!
435無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:58 ID:BgC3vy2UNo.1414768734+
佐野あれ振っちゃうグランかぁ
436無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:58 ID:9rK4iMaUNo.1414768735+
ホーム阻止ですわ
437無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:00 ID:b6x3M6w2No.1414768742+
木浪がいたら使いたくなるというのならもう落としてしまいなさいまし
438無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:00 ID:MhSNRiuENo.1414768744+
正面や…
439無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:00 ID:HGoiKAW.No.1414768745+
よすよすですわ
440無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:01 ID:EUlYAJkQNo.1414768749+
ショート真正面だったモンニ…
441無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:01 ID:RH593u.MNo.1414768750そうだねx3
    1781422261175.png-(2925559 B)
2925559 B
やったー☆やったー☆マーベラァス☆★☆
442無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:02 ID:dwtzbjgANo.1414768753そうだねx1
本当に不調で助かりましたわ
443無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:03 ID:gL5up8yMNo.1414768755+
    1781422263195.jpg-(12489 B)
12489 B
>>京セラ広すぎますわ!
>>欠陥ドームですわ!
>慈悲はいらへんな
やっちまえー!
でもしくじったら泣きっ面みせやがれー!
444無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:03 ID:gZPPwxwwNo.1414768758+
ナーイスプレーですわ
445無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:05 ID:Sefc69.wNo.1414768770+
アウトですわ!
最高ですわ!!
446無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:05 ID:ZiU2D3BoNo.1414768771そうだねx1
    1781422265164.png-(263327 B)
263327 B
>>>>>ホントかぁ?ホントにそう思ってるグランかぁ?
>>>>>1死13塁と1死23塁と2死12塁と無死満塁で2点しか取れなかったけどホントにそう思うグランかぁ?
>>>>1点でもあったならハルトマンの黒星も消えて
>>>>いまごろまだベルドで試合続けてたかも知れねえんだよッ
>>>うるせぇ!こっちだってハルトマンクラスの先発さえいれば勝ってるグラン!
>>>1失点で抑えられる先発いて贅沢言うなグラン!
>>イナリママに暴言は許さないグラン!!
>やかましい!お前のかーちゃん頭上から耳生えてんのかグラン!
生えてんだよグラン!!
447無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:06 ID:4UB50acYNo.1414768785+
た、タマさん!?それはうちみたいな討ち死にプレージャイ
448無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:07 ID:0wwuLB82No.1414768790+
ですがまだ3塁にいますわ…!
449無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:21 ID:v/FZDJdwNo.1414768838+
よす
今度はいけましたわ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:21 ID:fGuhVOW6No.1414768840そうだねx5
    1781422281441.gif-(134944 B)
134944 B
ああん負けました…
いやあ久しぶりに投手が大爆発しました
9連勝した事自体が凄いことですしいつか負けるものです
この負けを引きずらないことが大事ですね
マツダでこの悔しさを晴らしましょう
451無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:25 ID:N4AGDZC2No.1414768857そうだねx4
    1781422285449.gif-(55246 B)
55246 B
かったもん
スペちゃんずのみんなお疲れ様もん
たかしたかやの2者連続ホームランがキーだったもん
鵜飼も打ったし竜の未来が眩しいもん
452無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:25 ID:7kG91IscNo.1414768861そうだねx8
    1781422285482.jpg-(409344 B)
409344 B
うおおおー!!ダモンズ交流戦最後の試合を勝利で終わらせたもん!
正直追いつかれた時は死んだと思ったけど打線の奮起に救われたもん!
お疲れ様でしたもーん!
村松は休みが4日間あるから走って帰ってくるもん
453無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:29 ID:ityjMtSUNo.1414768879そうだねx3
    1781422289420.jpg-(1154983 B)
1154983 B
負けました
制球めためた古林さんと福谷さんのふるさと納税が響きましたね
5-5同点に追い付いた場面は最高でしたよ
9回チャンスメイクもよかったですが松山さんの気迫に封じられてしまいました
ダモンズの皆さんお疲れ様でした
454無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:31 ID:YyhKEL2oNo.1414768892そうだねx3
いやグランさん達そろそろそれくらいになさいまし…
455無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:33 ID:WQspkd36No.1414768899+
    1781422293610.png-(1267665 B)
1267665 B
ああもう…
山中頼むで
456無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:38 ID:EUlYAJkQNo.1414768921そうだねx1
とは言えあの局面ならゴロゴーで正解モンニ
457無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:44 ID:BE9uZfmcNo.1414768946+
    1781422304997.png-(138981 B)
138981 B
よし、前進守備成功!!!!
しかし、前回はここからタイムリーを打たれていますよ!
きっちりと抑えきってください!
458無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:44 ID:sebcAmrQNo.1414768954+
前進守備が綺麗に決まりましたわね
しかしまだアウト1個ですわよ
459無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:47 ID:z3LcItjUNo.1414768963+
やったーっ熊ちゃんさんの素早いワザ
あとひとつ……!
460無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:47 ID:iLk9fJkMNo.1414768968そうだねx1
    1781422307974.png-(6606 B)
6606 B
ええ加減にせえや…
今日はもう豚は店仕舞いや
461無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:47 ID:MhSNRiuENo.1414768971+
山中ヒーローになるんや!
462無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:49 ID:h9UKxCMINo.1414768982+
やっぱまだ本調子やないやろ太田
463無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:54 ID:obC./qU2No.1414769008そうだねx3
    1781422314796.png-(153435 B)
153435 B
>た、タマさん!?それはうちみたいな討ち死にプレージャイ
延長やぞ
ゴロゴーは当然や
走塁より太田のクソバッティング責めるべきや
464無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:58 ID:v/FZDJdwNo.1414769017+
これで気を緩めたらいけませんわよ
465無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:59 ID:QY7SKcAQNo.1414769019そうだねx2
    1781422319783.gif-(135887 B)
135887 B
上沢さんも戻ってくるの時間が掛かりそうですかね…

「出力はまだ足りない」右肘不安のソフトバンク上沢直之 復帰2戦目の2軍戦で5回途中2失点 反省の中で見えた希望の1球
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1016420
今季開幕投手を務めた上沢は5月15日の楽天戦で先発し、3回4失点で降板した。同17日に出場選手登録を抹消され、リハビリ組で調整。6月7日のファーム広島戦で実戦復帰し、3回⅓を投げて5安打4失点(自責点2)と打ち込まれた
466無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:00 ID:XpkNQbOgNo.1414769027+
>No.1414768771
自分同士で場外乱闘すんなジャイ
467無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:01 ID:0l3HYwTYNo.1414769031+
    1781422321551.jpg-(90216 B)
90216 B
ホームアウツですわ!
468無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:06 ID:4cr/LZgUNo.1414769051そうだねx2
>た、タマさん!?それはうちみたいな討ち死にプレージャイ
逸れればサヨナラだし行くのもありジャイ
469無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:10 ID:BgC3vy2UNo.1414769066+
うーんサクサクで終わったグラン
470無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:11 ID:235E.4HINo.1414769073そうだねx5
    1781422331980.png-(58658 B)
58658 B
連勝はいつか止まります
ダブルエースの北山さんで真っ向勝負ではなく
フロントの外貨稼ぎ選手起用と長年に渡るリリーフ軽視ならそれはもう天罰が当たっただけです
また次から始めましょう
フロントが有原さんと古林さんを捻じ込むまで
ダモンズの皆さんお疲れ様でした
471無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:17 ID:v21bg0qUNo.1414769100そうだねx6
    1781422337604.jpg-(60428 B)
60428 B
>No.1414768098
>No.1414768480
472無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:19 ID:Tg57uYrwNo.1414769108そうだねx6
ネタのつまんなさとしつこさは比例しますわ
473無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:22 ID:ZXHZb4WUNo.1414769119+
1連勝で借金19だもん
474無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:33 ID:RH593u.MNo.1414769168そうだねx1
    1781422353376.png-(2624993 B)
2624993 B
そしてこれからのダモンズにとって重要な情報が出ます
475無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:42 ID:ZiU2D3BoNo.1414769203+
    1781422362635.jpg-(47382 B)
47382 B
…グラン同士で死闘を繰り広げてる内に何グランこのしょぼくれた攻撃は
476無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:42 ID:MhSNRiuENo.1414769205+
サヨナラーッ!!!
477無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:43 ID:34vzqowcNo.1414769206+
スペダモ試合終了です〜
井上さんに両チームから拍手が送られてます〜
478無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:47 ID:Sefc69.wNo.1414769230+
ほやああああああああああああああああああああ
479無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:47 ID:YyhKEL2oNo.1414769233+
ほやあああああああああああああああああ
480無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:48 ID:v21bg0qUNo.1414769237+
ほやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
481無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:49 ID:dwtzbjgANo.1414769246+
ほやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
482無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:50 ID:EUlYAJkQNo.1414769249+
サヨナラモンニ!!
483無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:50 ID:4UB50acYNo.1414769251+
おわたジャイ
484無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:50 ID:btjn8qMMNo.1414769253+
落ちたああああああああああああジャイ
サヨナラジャイ!!!
485無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:51 ID:n3Y/JOPUNo.1414769254そうだねx4
負けてるとみんなイライラするグラン
486無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:51 ID:Z/VypllwNo.1414769258+
ほやああああああああああああああああああああああああ
487無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:52 ID:9rK4iMaUNo.1414769260+
サヨナラー
対戦ありがとうございましたわ
488無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:52 ID:nY0XF0.oNo.1414769264+
打球伸びましたわね・・・
489無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:52 ID:ZXHZb4WUNo.1414769266+
さよならー
もん
490無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:53 ID:83R5QEV.No.1414769267そうだねx4
    1781422373291.png-(371761 B)
371761 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
491無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:53 ID:gZPPwxwwNo.1414769269そうだねx2
負けやがってクソですわ
492無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:53 ID:sVzZee1sNo.1414769270そうだねx12
    1781422373235.png-(18932 B)
18932 B
493無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:56 ID:MhSNRiuENo.1414769288+
マジで決めよったで!!
494無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:56 ID:HGoiKAW.No.1414769289そうだねx1
はい負けましたわ…
495無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:57 ID:eGmUWKv.No.1414769294+
外野の脚が遅いでうすぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
496無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:00 ID:LFLCMQigNo.1414769311そうだねx1
はい
497無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:03 ID:obC./qU2No.1414769326そうだねx6
    1781422383507.jpg-(103714 B)
103714 B
サヨナラああああああああああああああああ!!!!
498無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:06 ID:FW1H3UH6No.1414769341そうだねx4
    1781422386516.gif-(253592 B)
253592 B
え?マジでサヨナラ!?
499無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:06 ID:nDZBZo0sNo.1414769344そうだねx3
    1781422386517.jpg-(229547 B)
229547 B
攻められないわね…
500無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:06 ID:meuYTBT.No.1414769345+
監督休養フラグ全て立ってるもん
501無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:08 ID:BE9uZfmcNo.1414769353そうだねx5
    1781422388575.png-(111501 B)
111501 B
タビいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
言ったのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
502無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:09 ID:YyhKEL2oNo.1414769356+
えぇ……何でそんなに伸びましたの……??
503無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:09 ID:v/FZDJdwNo.1414769357そうだねx8
    1781422389568.png-(1731316 B)
1731316 B
ほやああああああああああああああああああああああああああああああああああ
504無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:11 ID:WQspkd36No.1414769366そうだねx10
    1781422391952.jpg-(2125293 B)
2125293 B
やりよったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
505無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:13 ID:IwR7fTcENo.1414769372そうだねx1
今日みたいな試合を見ると打つ方は何とかなったんだなと思うもん
506無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:13 ID:yTyvQ1.cNo.1414769373+
サヨナラかボーノ
507無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:15 ID:hg8AMBwkNo.1414769383そうだねx1
    1781422395968.png-(1084850 B)
1084850 B
やっと3凡がとれました
さすが中森さん
508無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:15 ID:0sQxkHEcNo.1414769387そうだねx3
    1781422395964.jpg-(93939 B)
93939 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
509無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:18 ID:ZX9Vpt4ANo.1414769402+
    1781422398060.png-(603684 B)
603684 B
悔しいです
トータルで見たら借金から貯金に転じたのですから素晴らしい交流戦だったんですが
手が届きそうで手が届かないのは一番悔しいでありますぞ
本当に
510無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:18 ID:YBxporocNo.1414769404そうだねx3
    1781422398069.jpg-(196622 B)
196622 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
511無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:20 ID:gL5up8yMNo.1414769414そうだねx2
    1781422400018.jpg-(53133 B)
53133 B
>>やかましい!お前のかーちゃん頭上から耳生えてんのかグラン!
>生えてんだよグラン!!
なんか調子の良いどつき漫才みてえになってる…
512無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:20 ID:z3LcItjUNo.1414769417そうだねx6
    1781422400011.jpg-(693356 B)
693356 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
513無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:21 ID:D/7E4lYANo.1414769422そうだねx3
    1781422401008.jpg-(55369 B)
55369 B
信じてたジャイ
514無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:22 ID:Z/VypllwNo.1414769428そうだねx2
まあドリス様撃たれたならしゃーないですわ
515無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:23 ID:btjn8qMMNo.1414769434そうだねx1
今のバッティングであそこまで伸びますジャイ!?!?!?
516無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:26 ID:obC./qU2No.1414769445そうだねx9
    1781422406072.gif-(284029 B)
284029 B
おらああああああああああああ!!!!
これが!
これが
京セラのオリックスじゃボケエエエエエエエエエエエエ!”!!!
517無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:29 ID:GlDC0sJcNo.1414769455そうだねx8
>え?マジでサヨナラ!?
じゃあ公約通り脱げモンニ
518無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:33 ID:EUlYAJkQNo.1414769477そうだねx3
まーあのエンドランで逆を突かれたのが全てやろモンニ
タマちゃんマックイーンお疲れ様でしたモンニ
519無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:33 ID:Q4EEi5OANo.1414769482そうだねx2
試合終わったならともかく試合中にだらだら文句言いたいなら球団スレに行けグラン
520無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:35 ID:UJL85WFsNo.1414769493そうだねx2
もうアホですわわわわわ
521無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:38 ID:2zgdaMHMNo.1414769507そうだねx2
    1781422418883.jpg-(8984 B)
8984 B
負けましたわあああああああああああああああああああああ
こんな体たらくではワールドカップ優勝も出来ませんわあああああああああ
522無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:40 ID:FmCeIFr2No.1414769514そうだねx2
    1781422420290.jpg-(61575 B)
61575 B
あああ
おっサンボックス席のかっこいい曲で〆がぁぁぁ…
523無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:40 ID:YBxporocNo.1414769520そうだねx8
    1781422420202.png-(1807826 B)
1807826 B
クソですわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
524無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:42 ID:Kzm0dm4cNo.1414769523そうだねx1
    1781422422258.jpg-(91142 B)
91142 B
山中様々やで!
525無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:43 ID:v/FZDJdwNo.1414769527そうだねx5
    1781422423292.jpg-(102535 B)
102535 B
負けましたわ…
526無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:44 ID:gZPPwxwwNo.1414769532+
アホかーですわ
527無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:48 ID:HGoiKAW.No.1414769548そうだねx6
ドリス様は責められませんわね
528無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:53 ID:LFLCMQigNo.1414769564+
野球は9人居ないと出来ないけど1人居たら勝てるのを体現した試合ですわ
529無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:55 ID:j45mjXNYNo.1414769571+
よっしゃあ!なの
530無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:00 ID:epJK/wCANo.1414769594+
美しいジャイ…
531無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:00 ID:1TOx9wlgNo.1414769599そうだねx6
とんぐーさんがいなくなった瞬間決着してダメだったモンニ
532無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:02 ID:0l3HYwTYNo.1414769606そうだねx6
    1781422442438.jpg-(847696 B)
847696 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
533無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:06 ID:W16g2J8.No.1414769616そうだねx1
    1781422446490.png-(2960624 B)
2960624 B
終わりました松山さん吠えました
スゴいピッチャーです
ストレート159キロでフォークも150キロは異次元です
ライオンズとホークスさんにもホールドつけてますし日本代表レベルなのは間違いないです♪
534無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:08 ID:X.VHqs9ENo.1414769622そうだねx1
    1781422448426.png-(274151 B)
274151 B
>…グラン同士で死闘を繰り広げてる内に何グランこのしょぼくれた攻撃は
そうグラン…きっとこうなったのも全部ダモンズが悪いグラン…
この憎しみは全て交流戦明けのダモンズ戦にぶつけるグラン…
535無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:09 ID:nDZBZo0sNo.1414769630+
    1781422449456.jpg-(264808 B)
264808 B
>負けましたわあああああああああああああああああああああ
>こんな体たらくではワールドカップ優勝も出来ませんわあああああああああ
SAMURAI BLUEに流れ弾が
536無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:13 ID:TT.GD/oYNo.1414769648そうだねx1
    1781422453556.jpg-(102549 B)
102549 B
>サヨナラしたら脱ぐぜ
537無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:13 ID:YyhKEL2oNo.1414769649そうだねx5
    1781422453559.jpg-(370291 B)
370291 B
負けましたわ…これでまたオリさんとの通算対戦成績並びましたわね
明日は試合ありませんが…
538無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:18 ID:LFLCMQigNo.1414769666+
ヤクに煽られるの腹立つわぁクソが
539無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:20 ID:4cr/LZgUNo.1414769682そうだねx11
    1781422460095.png-(82245 B)
82245 B
1人負け回避出来たジャイ
タマちゃんありがとうジャイ
540無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:22 ID:7Le3YIrUNo.1414769691そうだねx4
    1781422462019.png-(1718841 B)
1718841 B
タケーズさんタマーズさんお疲れ様でした
これで我々はBクラスの定位置へ逆戻りです
交流戦勝率8割でBクラス...
541無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:22 ID:b6x3M6w2No.1414769698そうだねx4
もう木浪様見たくありませんわ
542無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:22 ID:FW1H3UH6No.1414769700そうだねx5
    1781422462681.jpg-(140781 B)
140781 B
>じゃあ公約通り脱げモンニ
これくらいで勘弁してください...
543無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:29 ID:QY7SKcAQNo.1414769726そうだねx3
    1781422469676.png-(382592 B)
382592 B
今日の重い空気の試合の中、一服の清涼剤でした

【ソフトバンク】ラブライブ声優の逢田梨香子と高槻かなこが始球式で2つのリベンジ
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/391889
いずれも過去に始球式の経験があるといい、前回は捕手まで届かせることができなかった。リベンジとなった今回は逢田が「頑張って届けようと」と意気込んだ通り、ノーバウンド投球に成功。マウンドよりも前からの投球だったこともあり、高槻は「次の目標は選手と同じ距離で投げられるようにしたい」と語った
544無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:30 ID:BgC3vy2UNo.1414769730+
4番手は伊勢グラン
545無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:33 ID:N4AGDZC2No.1414769744そうだねx5
    1781422473912.jpg-(30837 B)
30837 B
>とんぐーさんがいなくなった瞬間決着してダメだったモンニ
これもん
546無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:35 ID:obC./qU2No.1414769755そうだねx8
    1781422475935.png-(1001889 B)
1001889 B
というわけでAクラス復帰や
547無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:38 ID:Tg57uYrwNo.1414769772そうだねx1
総じてチャンス無駄にしてミスするとダメを象徴してますわあああ
548無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:38 ID:gL5up8yMNo.1414769776そうだねx5
    1781422478915.jpg-(15455 B)
15455 B
おめでとうタマモクロス
交流戦最後をぶじ勝利で飾ったねぃ
お見事でぃ
549無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:52 ID:NZhxy9gsNo.1414769846そうだねx2
    1781422492803.jpg-(105731 B)
105731 B
JSのチアがいっぱい出てきたぜ 
グラン(牽制)
550無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:58 ID:0sQxkHEcNo.1414769871そうだねx1
>ドリス様は責められませんわね
こんな展開になった原因は明らかですからね
本来なら1イニング早く登板してたはずですから
551無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:00 ID:4UB50acYNo.1414769877+
山中はそこまで大きいの打つイメージ無かったジャイけど
前目の守備位置とはいえ高目をよくあそこまで運んだジャイね
552無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:00 ID:h9UKxCMINo.1414769883そうだねx2
    1781422500777.jpg-(651388 B)
651388 B
サヨナラやああああ!
553無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:01 ID:nDZBZo0sNo.1414769887そうだねx1
    1781422501793.jpg-(102408 B)
102408 B
あと私たちだけじゃない
私たちの華麗なる逆転劇を見届けるチャンスよ
554無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:03 ID:ityjMtSUNo.1414769893そうだねx2
    1781422503768.gif-(1242270 B)
1242270 B
わずか1日で4位転落です
踏んだり蹴ったりですね
555無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:10 ID:RH593u.MNo.1414769922そうだねx1
    1781422510614.png-(3531719 B)
3531719 B
>>じゃあ公約通り脱げモンニ
>これくらいで勘弁してください...
もっと脱いで?
556無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:11 ID:tel6I4AANo.1414769923そうだねx1
>No.1414769404
くぅー!これこれデース!
557無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:18 ID:v/FZDJdwNo.1414769948そうだねx1
>もう木浪様見たくありませんわ
チャンスで1点ずつしか取れなかったのもありますわ
558無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:18 ID:cXzJdTeQNo.1414769952そうだねx3
    1781422518665.png-(784025 B)
784025 B
最後はジェイが三振に倒れて万事休す!
連勝は9デストップ!10桁連勝ならず〜ん〜残念!
途中連続ホームランで追いつくまでは良かったんですが
更に突き放した連続ホームラン被弾!ダモンズお見事でした
ダモンズは交流戦最後ですね
応援のウマ娘の皆さんもお疲れ様でした
私たちはもう一戦広島で交流戦最終戦が待っています
そっちではなんとか勝ちたいですね
皆さんお疲れ様でした
559無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:25 ID:obC./qU2No.1414769988そうだねx2
    1781422525876.png-(1723219 B)
1723219 B
バント失敗ゴロゴー失敗でアカン流れやったが
勝ちきった選手たちを今日は褒めてやりたいで
560無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:35 ID:AJKK/8uoNo.1414770027そうだねx4
    1781422535307.png-(1769388 B)
1769388 B
>1781422462681.jpg
無理なことは言うものじゃないわよ
親を泣かせないようになさいませ
561無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:40 ID:n3Y/JOPUNo.1414770043+
>あと私たちだけじゃない
>私たちの華麗なる逆転劇を見届けるチャンスよ
一時間遅いのうちだけグランので…
562無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:42 ID:k1jc09.2No.1414770054そうだねx3
何で木浪使ってるんですかね?正直球児の采配嫌になってきましたわ
563無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:47 ID:EUlYAJkQNo.1414770074+
レフトとセンターの足が遅いとか言うけどあんなのに追いつけるのそうそうおらんやろモンニ
564無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:47 ID:h124ay7kNo.1414770077そうだねx1
    1781422547603.png-(448015 B)
448015 B
>JSのチアがいっぱい出てきたぜ 
>グラン(牽制)
今だっ!いけっ!GO!GO!グラン
565無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:48 ID:iLk9fJkMNo.1414770078そうだねx7
    1781422548620.png-(12496 B)
12496 B
山中のサヨナラタイムリーや!!
これが猛牛打線やあああああああああ!!

マック、ドリジャ、オルフェ
他タケ担の歴々お疲れさん!!
最後の最後までヒリッヒリにヒリついたええ試合やったで!!

6/14(日)開発支援ツールの日
京セラドーム大阪
○B 3x-2 T●
566無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:48 ID:235E.4HINo.1414770082そうだねx5
    1781422548636.jpg-(66293 B)
66293 B
>悔しいです
>トータルで見たら借金から貯金に転じたのですから素晴らしい交流戦だったんですが
>手が届きそうで手が届かないのは一番悔しいでありますぞ
>本当に
北山さんで負けたならともかくボスももう代わりに叩かれるのはウンザリとばかりに少し前に
「調子の良い人や結果を出してる人よりも使わなきゃいけない選手」って明言のあるフロント案件ですからね
悔やんでも悔やみきれないです
567無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:49 ID:BgC3vy2UNo.1414770091+
>あと私たちだけじゃない
>私たちの華麗なる逆転劇を見届けるチャンスよ
まあこの試合だけ試合開始1時間遅かったグランからね
568無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:01 ID:oH9z7t4ENo.1414770140そうだねx3
    1781422561765.jpg-(1609767 B)
1609767 B
ラッキー7のチャンスくんでちゅ
近くの席の子どもたちが喜んでまちゅ
569無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:07 ID:YyhKEL2oNo.1414770168そうだねx7
    1781422567743.mp4-(4900199 B)
4900199 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
570無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:08 ID:obC./qU2No.1414770177そうだねx6
    1781422568758.jpg-(81744 B)
81744 B
>おめでとうタマモクロス
>交流戦最後をぶじ勝利で飾ったねぃ
>お見事でぃ
おい
>でもしくじったら泣きっ面みせやがれー!
忘れてへんぞ
571無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:14 ID:sVzZee1sNo.1414770196+
ロテェにホームランですわ
572無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:14 ID:yTyvQ1.cNo.1414770200+
トシくんさんホームランボーノ
573無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:15 ID:BgC3vy2UNo.1414770207+
あーこの一発は致命的グランな
574無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:17 ID:HGoiKAW.No.1414770214そうだねx2
しまむら様の所で2回チャンスで
打てなかったのが全てでしたわ
575無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:17 ID:nDZBZo0sNo.1414770215+
    1781422577002.jpg-(449952 B)
449952 B
反撃のためには失点は許されないわ
神降ろし伊勢くんお願いね
576無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:18 ID:Z/VypllwNo.1414770216+
としくん様ホームランですわ
577無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:18 ID:aYWP1qzENo.1414770217+
宝塚当てたから今日はそれで勘弁してやりますわ
578無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:22 ID:WQspkd36No.1414770236そうだねx2
    1781422582445.jpg-(37942 B)
37942 B
勝ったでー
今日の勝ちはただの勝ちちゃうわ
杉澤横山山中が活躍しての勝利はホンマ大きいで
その調子で現有戦力をガンガン突き上げて行くんや

それにしてもタケーズホンマ強いわ
日本シリーズ同等の緊張感で痺れる試合やった
マックちゃんも姉の人もお疲れさんやで
579無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:23 ID:4cr/LZgUNo.1414770242そうだねx1
    1781422583434.png-(355986 B)
355986 B
>今だっ!いけっ!GO!GO!グラン
580無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:24 ID:bP1P74iMNo.1414770244そうだねx10
    1781422584458.mp4-(6065723 B)
6065723 B
また普通に負けましたわぁぁぁぁぁ
581無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:24 ID:FmCeIFr2No.1414770248+
>普通にストレートのバントアウトはアホです…
試合終わってから言うのも何ですが
ドリス様はストレートがデフォでツーシームなのとフォームの関係で
打者から見てバントが難しい投手では有りますわ
582無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:27 ID:iCrg9jY2No.1414770264そうだねx1
    1781422587422.jpg-(170402 B)
170402 B
トシくんの逆方向ホームランです
またソロ…?
583無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:38 ID:oH9z7t4ENo.1414770317そうだねx2
    1781422598317.png-(50809 B)
50809 B
逆風をものともしないホームランで追加点でちゅ
584無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:39 ID:EUlYAJkQNo.1414770323+
>とんぐーさんがいなくなった瞬間決着してダメだったモンニ
ナカヤマさんが福岡ドームを後にすると逆転するし
実は中座すると贔屓チームが勝つのではモンニ
585無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:40 ID:nDZBZo0sNo.1414770325そうだねx5
    1781422600373.jpg-(860384 B)
860384 B
あのね。
586無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:44 ID:14yM1nEoNo.1414770339そうだねx5
    1781422604304.jpg-(2220864 B)
2220864 B
トシくん久しぶりのホームランであります!
587無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:46 ID:Qpsk75OYNo.1414770343そうだねx8
>No.1414770078
前から思ってたけどこいつの幼児の落書きみたいなもん添えてる自己主張は何もん?
588無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:50 ID:jpyqRTEENo.1414770355そうだねx9
    1781422610421.png-(17908 B)
17908 B
戻ってきたら負けてましたわ
589無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:51 ID:vtEqzIHQNo.1414770358そうだねx3
    1781422611440.jpg-(433654 B)
433654 B
負けたわ、打たれすぎよまったく...
でも昨日に続いてタイムリーを打った野村さん素晴らしいわ。
大塚さんは攻守で大活躍だしルーキーとは思えないわね。
レイエスさん万波さんのホームランもあの展開だと大きな追加点だったわね。
とはいえ打たれすぎよ
まあ、9連勝してて麻痺してるけど交流戦貯金9だしよくやってたわね
あとは来週火曜のカープ戦で勝って貯金2桁なら、交流戦明けのホークス三連戦に向けて良い後半戦の滑り出しになりそうよね
いいこともあり、悪いこともあったそんな1戦よ
ドラゴンズの皆さん、対戦ありがとうございました
590無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:53 ID:wQ7wnhzwNo.1414770364+
サヨナラ出来るキャルーズってめちゃこわいデース
591無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:58 ID:ZiU2D3BoNo.1414770404そうだねx1
    1781422618628.png-(327694 B)
327694 B
うn?ここは地獄グラン?
592無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:02 ID:YyhKEL2oNo.1414770418+
最後の打球の伸びはホントに不思議でしたわ…京セラこれやってるでしょ!
593無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:10 ID:Z/VypllwNo.1414770452+
また死球ですわ?
594無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:15 ID:hg8AMBwkNo.1414770475+
    1781422635338.png-(1379450 B)
1379450 B
トシくんの貴重な追加点ホームラン!
一ヶ月ぶり?そんなに打ってませんでしたっけ!?
595無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:18 ID:cnyujEwANo.1414770487そうだねx3
    1781422638366.jpg-(755744 B)
755744 B
負けました
打線は5点もとったんだから仕事しました
しかしカード初戦から感じていた強く振ってくるドラゴンズ打線の圧が爆発しましたね
古林さんも福谷さんも本来の実力はこんなもんじゃない筈…必ずや再起してくれるでしょう
お疲れさまでした
596無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:19 ID:YBxporocNo.1414770492そうだねx12
    1781422639300.jpg-(1231544 B)
1231544 B
縺サ繧薙∪繧ッ繧ス逅?屮縺ァ縺吶o
蜊?ココ縺?k縺九←縺?°繧よ?縺励>繧ソ繝槭?繧コ逶ク謇九↓雋?¢繧九↑繧薙※繝輔ぃ繝?け縺ァ縺吶o
繧ゅ≧莠悟コヲ縺ィ縺薙s縺ェ繧ッ繧ス逅?屮繧貞ソ懈抄縺励∪縺帙s繧擾シ?
597無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:19 ID:NZhxy9gsNo.1414770495+
    1781422639304.jpg-(133199 B)
133199 B
としくん!
598無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:23 ID:0l3HYwTYNo.1414770513+
三沢光晴のテーマですわ
599無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:29 ID:sVzZee1sNo.1414770540+
>反撃のためには失点は許されないわ
>神降ろし伊勢くんお願いね

>あのね。
即堕ちすぎますわ
600無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:32 ID:X.VHqs9ENo.1414770548そうだねx3
    1781422652124.png-(420503 B)
420503 B
ホームランハラスメントやめてください!
ホームランハラスメントやめてください!
あとこれ以上ぶつけるとホントに遺恨が残るのでやめてくださぁい!
601無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:33 ID:tel6I4AANo.1414770553そうだねx1
あれ?スペーズとエルーズ負けたから交流戦優勝はママーズデース?
602無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:35 ID:n3Y/JOPUNo.1414770560+
    1781422655144.gif-(151989 B)
151989 B
何本ホームラン打たれるグランこのチーム…
603無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:41 ID:epJK/wCANo.1414770585+
    1781422661604.png-(365431 B)
365431 B
グランちゃんも今日はこっちくるジャイか…
604無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:43 ID:aYWP1qzENo.1414770593そうだねx4
>縺サ繧薙∪繧ッ繧ス逅?屮縺ァ縺吶o
>蜊?ココ縺?k縺九←縺?°繧よ?縺励>繧ソ繝槭?繧コ逶ク謇九↓雋?¢繧九↑繧薙※繝輔ぃ繝?け縺ァ縺吶o
>繧ゅ≧莠悟コヲ縺ィ縺薙s縺ェ繧ッ繧ス逅?屮繧貞ソ懈抄縺励∪縺帙s繧擾シ?
りょ!
605無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:44 ID:T6XAu9SENo.1414770598+
    1781422664650.jpg-(95215 B)
95215 B
3点目は…重たいです
606無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:48 ID:Z/VypllwNo.1414770612そうだねx10
    1781422668124.png-(994595 B)
994595 B
>縺サ繧薙∪繧ッ繧ス逅?屮縺ァ縺吶o
>蜊?ココ縺?k縺九←縺?°繧よ?縺励>繧ソ繝槭?繧コ逶ク謇九↓雋?¢繧九↑繧薙※繝輔ぃ繝?け縺ァ縺吶o
>繧ゅ≧莠悟コヲ縺ィ縺薙s縺ェ繧ッ繧ス逅?屮繧貞ソ懈抄縺励∪縺帙s繧擾シ?
607無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:09 ID:hg8AMBwkNo.1414770686+
    1781422689874.png-(1188882 B)
1188882 B
当たってなかったですか…本当に史礁さんだけはご容赦願います
608無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:14 ID:34vzqowcNo.1414770705そうだねx2
>縺サ繧薙∪繧ッ繧ス逅?屮縺ァ縺吶o
>蜊?ココ縺?k縺九←縺?°繧よ?縺励>繧ソ繝槭?繧コ逶ク謇九↓雋?¢繧九↑繧薙※繝輔ぃ繝?け縺ァ縺吶o
>繧ゅ≧莠悟コヲ縺ィ縺薙s縺ェ繧ッ繧ス逅?屮繧貞ソ懈抄縺励∪縺帙s繧擾シ?
りょ
609無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:24 ID:PRNRhFWQNo.1414770740+
山中様〜
610無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:25 ID:D/7E4lYANo.1414770746+
書き込みをした人によって削除されました
611無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:26 ID:BE9uZfmcNo.1414770747そうだねx5
    1781422706716.jpg-(55517 B)
55517 B
負けました
タマモさん、とんぐ一さん、ラララさん、キャルちゃんの旦那さんの奥さん、お疲れ様でした
こーれ、悔しい負けです
九回、テルのあたりがもうほんの少し伸びてさえいれば…終わっていたはずだったのに…
急にフェンスが遠ざかって向かい風が吹いて押し戻されました、検証を要求します
そしてまあ…交流戦が終わったらまずテルをサードに戻して、打順を二番にしてください
やはり今期を勝つにはそれしかありません
立石さんは代打をメインでやってもらって本番は来年からということで
とはいえ今日もテルは2打数1安打と打率5割、来週からまたバチボコ打って6月もMVP取ろうね♡
ホームランもね、全打席ホームラン打ってね♡
テルの今期ホームランペース…34.6本
612無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:26 ID:Q4EEi5OANo.1414770750+
一本のソロなら大丈夫でも三本のソロならグランの心は折れるグラン
613無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:30 ID:Tg57uYrwNo.1414770764+
書き込みをした人によって削除されました
614無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:41 ID:0sQxkHEcNo.1414770807+
>しまむら様の所で2回チャンスで
>打てなかったのが全てでしたわ
ルーキーには荷が重いですわ6番DHは
そんなに木浪の打撃を信頼して起用したなら6番木浪で良かったでしょう
615無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:45 ID:AJKK/8uoNo.1414770819そうだねx4
    1781422725618.png-(1748844 B)
1748844 B
>あれ?スペーズとエルーズ負けたから交流戦優勝はママーズデース?
火曜の結果次第よ
まだ厳しい条件なのは変わらないわね
616無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:06 ID:7Le3YIrUNo.1414770911そうだねx1
    1781422746787.png-(26101 B)
26101 B
>あれ?スペーズとエルーズ負けたから交流戦優勝はママーズデース?
我々の優勝はなくなりました
エルーズさんはまだギリ可能性がありますよ
617無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:10 ID:4cr/LZgUNo.1414770927そうだねx3
    1781422750582.jpg-(84548 B)
84548 B
>縺サ繧薙∪繧ッ繧ス逅?屮縺ァ縺吶o
>蜊?ココ縺?k縺九←縺?°繧よ?縺励>繧ソ繝槭?繧コ逶ク謇九↓雋?¢繧九↑繧薙※繝輔ぃ繝?け縺ァ縺吶o
>繧ゅ≧莠悟コヲ縺ィ縺薙s縺ェ繧ッ繧ス逅?屮繧貞ソ懈抄縺励∪縺帙s繧擾シ?
618無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:14 ID:D/7E4lYANo.1414770937そうだねx1
>三沢光晴のテーマですわ
昨日が命日ジャイ
619無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:14 ID:z3LcItjUNo.1414770941そうだねx3
    1781422754558.jpg-(585420 B)
585420 B
負けました
野球の恐ろしさを見ましたね。打ち取ったかと思ったんですが……
今日もテルは……ヒットも打ちつつ犠牲フライで得点にも絡むことが出来たようですね
四球も選べてますし、ちゃんとお仕事出来てえらい♡

っといつも通り長々申したいところですがちょっと私事がありましてここで
オリックス応援勢ウマ娘の方々、対戦ありがとうございました。ぐぬぬ、終盤でしっかり攻め切れるのはお見事としか……
620無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:19 ID:o77c.WvkNo.1414770961そうだねx1
最近やたら飛翔しやすいのは何なんだろうグラン
621無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:22 ID:WQspkd36No.1414770975+
    1781422762063.jpg-(35788 B)
35788 B
>実は中座すると贔屓チームが勝つのではモンニ
とんぐーちゃんと別個体のタマモクロスも中座したら勝った試合あったしこの間は現地ニシノちゃんが中座したらママーズ勝ったしな
622無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:22 ID:sVzZee1sNo.1414770979そうだねx2
>あれ?スペーズとエルーズ負けたから交流戦優勝はママーズデース?
ママーズとスペーズが1試合ずつ残ってますわ
ママーズ勝ち→無条件でママーズ
スペーズ負け→ママーズ
なのでスペーズ勝ち・ママーズ負けでスペーズ
のはずですわ
623無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:31 ID:n3Y/JOPUNo.1414771008+
>一本のソロなら大丈夫でも三本のソロならグランの心は折れるグラン
グランズって一試合で興奮してまた塩に戻るの何とかならんグランか…
牧が居なかったら碌に点も取れないグラン
624無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:32 ID:XpkNQbOgNo.1414771009そうだねx4
ジャイズ一人負けじゃないのは助かったジャイ
625無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:51 ID:nDZBZo0sNo.1414771096そうだねx2
    1781422791012.jpg-(139926 B)
139926 B
>即堕ちすぎますわ
恐らく書いてる間に打たれてます
626無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:54 ID:FVnoPD0wNo.1414771115+
    1781422794924.png-(329039 B)
329039 B
としくんナイスだぜ
最近スズショーに横山お疲れ気味だから点は取れるうちに取っておきたいぜ
627無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:57 ID:j45mjXNYNo.1414771131そうだねx2
>縺サ繧薙∪繧ッ繧ス逅?屮縺ァ縺吶o
>蜊?ココ縺?k縺九←縺?°繧よ?縺励>繧ソ繝槭?繧コ逶ク謇九↓雋?¢繧九↑繧薙※繝輔ぃ繝?け縺ァ縺吶o
>繧ゅ≧莠悟コヲ縺ィ縺薙s縺ェ繧ッ繧ス逅?屮繧貞ソ懈抄縺励∪縺帙s繧擾シ?その先へと
ララ ラーララ 外崎修汰〜♪
628無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:10 ID:/wN0ml6.No.1414771172+
>>あれ?スペーズとエルーズ負けたから交流戦優勝はママーズデース?
>火曜の結果次第よ
>まだ厳しい条件なのは変わらないわね
うちは自力優勝の可能性が残ってるので「負けさえしなければ優勝」という厳しくもシンプルな条件ですね〜
629無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:11 ID:0l3HYwTYNo.1414771178+
あとはZOZOマリンですわね
630無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:12 ID:o77c.WvkNo.1414771181+
>牧が居なかったら碌に点も取れないグラン
正直いてもロクに点取れないグラン
631無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:13 ID:ZiU2D3BoNo.1414771189+
    1781422813245.gif-(216447 B)
216447 B
3点?
勝つためには4点グラン
奇跡を起こしてみせろよグラン
632無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:45 ID:BgC3vy2UNo.1414771315+
>最近やたら飛翔しやすいのは何なんだろうグラン
投げてる投手の問題じゃないグラン?
今週投げた先発の中で東は打たれてなかったわけグランし
633無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:47 ID:4UB50acYNo.1414771327そうだねx1
吉田輝星は649日ぶりの勝ち星ジャイか
634無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:47 ID:34vzqowcNo.1414771328そうだねx1
    1781422847137.jpg-(160518 B)
160518 B
>>あれ?スペーズとエルーズ負けたから交流戦優勝はママーズデース?
>火曜の結果次第よ
>まだ厳しい条件なのは変わらないわね
優勝条件です〜
635無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:48 ID:3GXg7kOUNo.1414771342+
    1781422848146.png-(610938 B)
610938 B
スペザリオムックNTR謎の豚マントお疲れ様もん
9連勝なのにあんま順位変わらないのは本当になんというかお疲れさまだもん…
セ界のみんなは来年頑張るもん
636無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:54 ID:gZPPwxwwNo.1414771366そうだねx2
いい加減守備位置戻しなさいよですわ
637無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:00 ID:Tg57uYrwNo.1414771385そうだねx1
>最近やたら飛翔しやすいのは何なんだろうグラン
ボールが…と即座に思ってしまうから非公開体質良くないと思いますのよね
638無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:06 ID:ZiU2D3BoNo.1414771403+

終わったグラン
639無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:11 ID:BgC3vy2UNo.1414771428+
また打たれたグラン
640無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:17 ID:YyhKEL2oNo.1414771449+
ソトさん2本目ですわ
641無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:19 ID:Z/VypllwNo.1414771455+
ソト様のまじんぎりですわ
642無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:19 ID:ZXHZb4WUNo.1414771457+
>3点?
>勝つためには4点グラン
>奇跡を起こしてみせろよグラン
見てる方としてはまずは3点で良いもん
いややっぱ4点もん
643無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:27 ID:yTyvQ1.cNo.1414771494+
ソトさんもホームランボーノ
644無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:28 ID:nDZBZo0sNo.1414771504そうだねx3
    1781422888446.jpg-(180488 B)
180488 B
>一本のソロなら大丈夫でも三本のソロならグランの心は折れるグラン
昨日3ラン3ラングラスラやったチームがそんなこと言えないわね
というか3試合連続複数ホームランとかロテェさんこんなに強打のチームだったかしら
645無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:37 ID:n3Y/JOPUNo.1414771545+
>>最近やたら飛翔しやすいのは何なんだろうグラン
>ボールが…と即座に思ってしまうから非公開体質良くないと思いますのよね
グランズは興奮した時意外碌に打ってないから関係無いグラン
646無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:47 ID:tel6I4AANo.1414771594+
>No.1414770819
>No.1414770911
なるほど綱渡りだけどまだワンチャンあるわけデースネ
647無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:48 ID:X.VHqs9ENo.1414771599そうだねx6
    1781422908642.png-(236212 B)
236212 B
このネフタリソトって選手ください
648無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:50 ID:HGoiKAW.No.1414771610+
3塁木浪様は完全に狙わていましたわね
相手ベンチから指示でてるんでしょうね
649無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:51 ID:Q4EEi5OANo.1414771614+
ソトが二本打ったならグランズに二点グランね
650無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:51 ID:0l3HYwTYNo.1414771618そうだねx1
    1781422911660.jpg-(526685 B)
526685 B
見始めたらいきなりホームランですわ
651無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:57 ID:ZiU2D3BoNo.1414771644+
伊勢ももう終わりなのかもしれないグラン…
652無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:59 ID:iCrg9jY2No.1414771653+
    1781422919691.jpg-(335482 B)
335482 B
ソトさん今日2本目!
653無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:59 ID:nDZBZo0sNo.1414771657+
    1781422919697.jpg-(657806 B)
657806 B
伊勢くん。
654無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:59 ID:hg8AMBwkNo.1414771659そうだねx6
    1781422919693.png-(71948 B)
71948 B
二本目!
655無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:03 ID:0sQxkHEcNo.1414771677そうだねx1
サンで放送日の勝利エンディングを今年全く見てないですが多分一つも勝ってないんでしょうね…
656無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:09 ID:14yM1nEoNo.1414771710そうだねx4
    1781422929183.jpg-(2702661 B)
2702661 B
去年の1試合4発の分は返してもらったであります!
好きだぜロッテ!
657無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:15 ID:D/7E4lYANo.1414771732+
ソトの恩返しジャイ
658無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:22 ID:btjn8qMMNo.1414771767+
ボーノズ勝ってるからセリーグのAクラスがまた混沌になったジャイ?
659無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:26 ID:n3Y/JOPUNo.1414771773+
ソトにボコボコにされるのなろう系みたいで乾いた笑いが出るグラン
660無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:29 ID:qQKdc4LoNo.1414771788+
ネフタリ教徒のミサの日ですの?
661無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:42 ID:T6XAu9SENo.1414771832+
    1781422962207.jpg-(66120 B)
66120 B
高め要求して、同じような高さ打たれましたか…?
662無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:44 ID:AJKK/8uoNo.1414771836そうだねx1
>見始めたらいきなりホームランですわ
急にわけのわからないものを出さないで頂戴
663無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:47 ID:4z1GSCl6No.1414771854+
交流戦まだ一試合ありますけどそれ以上に来週末エルーズ戦なんでよね
…もう今の時点で胃が痛くて仕方ないんですが
664無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:48 ID:1KVGeTTwNo.1414771859+
>ソトさん今日2本目!
このフリオーソさん珍しく叡智で好きですわ
665無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:53 ID:NZhxy9gsNo.1414771878そうだねx1
    1781422973054.jpg-(176068 B)
176068 B
ネフタリいいいいいいいいいいいい!!恩返し弾んんんんんんんん!!
666無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:55 ID:gZPPwxwwNo.1414771884+
ガム噛んでないねですわ
667無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:12 ID:n3Y/JOPUNo.1414771938+
>伊勢ももう終わりなのかもしれないグラン…
調子上がって来たと思ったらコレグラン…
668無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:13 ID:VOiIf4AcNo.1414771942そうだねx3
    1781422993428.png-(872888 B)
872888 B
選手とおさわりするの待ってる間にカツモンニ戦と宝塚記念の情報拾ってるげっと藤井はよく投げたんじゃないべか
やっぱり打線の繋がりが楽天モバイル並みだべな
宝塚記念はタバル単勝とカチカチ3連複当たってたべ
669無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:15 ID:gL5up8yMNo.1414771949そうだねx4
    1781422995466.png-(59052 B)
59052 B
>見始めたらいきなりホームランですわ
完全な飛翔体になっちまった…
670無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:22 ID:h9UKxCMINo.1414771976そうだねx2
>吉田輝星は649日ぶりの勝ち星ジャイか
TJやってからよう戻ってきてくれたで…
軒並みおらんなった投手の救世主や
671無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:24 ID:DrRRV8GsNo.1414771985+
>ソトにボコボコにされるのなろう系みたいで乾いた笑いが出るグラン
別に追い出したわけでもないし何言ってんだこいつグラン
672無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:25 ID:Tg57uYrwNo.1414771988そうだねx1
誰だって狙うなら守備の穴ですわ
改善してないのに使う方があれですわ
なんか交流戦を実験場かなんかだと思ってる節ありますわよね藤川様
673無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:40 ID:Q4EEi5OANo.1414772045+
>ボーノズ勝ってるからセリーグのAクラスがまた混沌になったジャイ?
このままグランズ負けるとBクラスもかなり混沌になるグラン
674無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:45 ID:qQKdc4LoNo.1414772067そうだねx1
>このフリオーソさん珍しく叡智で好きですわ
まるで普段はえちちじゃないかのような言い様ですわ
675無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:47 ID:oH9z7t4ENo.1414772074そうだねx11
    1781423027273.jpg-(1629364 B)
1629364 B
ソトしゃんに2本目ぶち込まれたでちゅ
ワハハ
676無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:49 ID:4cr/LZgUNo.1414772088そうだねx2
    1781423029200.jpg-(48120 B)
48120 B
>>最近やたら飛翔しやすいのは何なんだろうグラン
>ボールが…と即座に思ってしまうから非公開体質良くないと思いますのよね
ちょっと飛ぶようにはなったけど打低が酷いことには変わりないジャイ
セの打率ベストテンは7位から.250台とかどういうことジャイ
677無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:49 ID:o77c.WvkNo.1414772091+
>ソトにボコボコにされるのなろう系みたいで乾いた笑いが出るグラン
外部流出した選手の結構多くが活躍してるんでソトに限らないグラン
メジャー投手のケイ選手欲しいグランね
678無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:53 ID:n3Y/JOPUNo.1414772104そうだねx5
>>ソトにボコボコにされるのなろう系みたいで乾いた笑いが出るグラン
>別に追い出したわけでもないし何言ってんだこいつグラン
落ち着けグラン
679無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:53 ID:iLk9fJkMNo.1414772106そうだねx2
    1781423033589.png-(4727 B)
4727 B
>>とんぐーさんがいなくなった瞬間決着してダメだったモンニ
>ナカヤマさんが福岡ドームを後にすると逆転するし
>実は中座すると贔屓チームが勝つのではモンニ
おーばーぼでー脱いだだけで
ずっとおるで…
680無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:02 ID:epJK/wCANo.1414772133そうだねx4
>急にわけのわからないものを出さないで頂戴
でもタケーズスレに入り浸ってると画像の意味はスッと入ってくるジャイ
681無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:13 ID:ILAsZAwkNo.1414772177+
明日の試合で
ママーズ勝ち→ママーズ優勝
ママーズ負け・スペーズ勝ち→スペーズ優勝
ママーズ・スペーズ負け→エルーズ優勝

こうですの?
682無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:16 ID:ZiU2D3BoNo.1414772185+
>高め要求して、同じような高さ打たれましたか…?
シオンちゃん実は一本目も同じとこ要求して被弾グラン
ちょっと要反省グランね…
683無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:41 ID:X.VHqs9ENo.1414772289+
>>伊勢ももう終わりなのかもしれないグラン…
>調子上がって来たと思ったらコレグラン…
今日直球150出てないし調子は良くなさそうグランねぇ…
684無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:42 ID:0l3HYwTYNo.1414772296そうだねx5
>>三沢光晴のテーマですわ
>昨日が命日ジャイ
亡くなってもう17年ですのね…

…17年!?
685無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:54 ID:Tg57uYrwNo.1414772349+
>No.1414772088
前がひどすぎて改善したような気になってるけど別に全然ですわよね
メジャーリーグ見てると同じ競技か疑問なレベルですわ
686無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:01 ID:obC./qU2No.1414772374そうだねx3
    1781423101086.jpg-(583753 B)
583753 B
交流戦勝ち越しや

順位ズルズル落ちてる?
687無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:03 ID:BgC3vy2UNo.1414772382+
>今日直球150出てないし調子は良くなさそうグランねぇ…
そもそもコントロール酷いグラン
688無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:14 ID:YyhKEL2oNo.1414772423+
また長打ですわ
689無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:24 ID:Z/VypllwNo.1414772459+
またいったかと思いましたわ
690無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:28 ID:T6XAu9SENo.1414772474+
    1781423128592.jpg-(149558 B)
149558 B
>メジャー投手のケイ選手欲しいグランね
戦力万全でなかったとはいえ、ドジャースさんに勝ってしまいましたよ
691無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:33 ID:34vzqowcNo.1414772503そうだねx8
    1781423133647.jpg-(412465 B)
412465 B
スペさんのおかげです〜
夕飯はパックのお寿司にします〜
692無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:34 ID:BgC3vy2UNo.1414772507+
今日の伊勢はよく燃える日の伊勢グランな
693無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:36 ID:iLk9fJkMNo.1414772516+
    1781423136652.png-(5694 B)
5694 B
杉澤…?
フリーズすな…
694無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:42 ID:obC./qU2No.1414772534そうだねx1
    1781423142253.jpg-(461807 B)
461807 B
マズイ…これ杉澤ドラゴンも田嶋中川並に日本語が不自由なタイプや
695無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:42 ID:n3Y/JOPUNo.1414772535そうだねx1
>セの打率ベストテンは7位から.250台とかどういうことジャイ
これに関してはNPBでも打率よりOPS重視になって来た感じがするグラン
696無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:55 ID:FVnoPD0wNo.1414772585+
    1781423155440.jpg-(269467 B)
269467 B
バーモネフタリ…バーモネフタリ…
オーオオオオオオー…ソ…ト…
697無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:57 ID:Z/VypllwNo.1414772594+
>スペさんのおかげです〜
>夕飯はパックのお寿司にします〜
もしもし?
698無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:58 ID:ZiU2D3BoNo.1414772599+
高いし甘いグランよ…バッピグラン
マジでどういう意図の投球グラン
699無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:10 ID:t8pFKuVINo.1414772647+
>ママーズ勝ち→ママーズ優勝
>ママーズ負け・スペーズ勝ち→スペーズ優勝
>こうですの?
乳首プレイでエルーズが勝つ可能性がある様なない様な
700無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:21 ID:btjn8qMMNo.1414772697+
>明日の試合で
>ママーズ負け・スペーズ勝ち→スペーズ、エルーズ同率優勝
>こうですの?
こうなるジャイ?
得失点とか絡むんだっけジャイ
701無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:36 ID:n3Y/JOPUNo.1414772763+
>高いし甘いグランよ…バッピグラン
>マジでどういう意図の投球グラン
まあ…敗戦投手グランねぇ
702無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:41 ID:BgC3vy2UNo.1414772787+
>高いし甘いグランよ…バッピグラン
>マジでどういう意図の投球グラン
そりゃあ要求した所にロクに投げれないからでしょとしか言いようがないグランな
703無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:46 ID:o77c.WvkNo.1414772804+
伊勢がここまで悪いのは久々な気がするようなそうでもないようなグラン
704無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:52 ID:obC./qU2No.1414772831そうだねx1
    1781423212377.jpg-(12226 B)
12226 B
ちょっ…杉澤ドラゴン想像以上にヤバい子や
大卒のはずやが
705無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:52 ID:QY7SKcAQNo.1414772834+
    1781423212370.jpg-(136384 B)
136384 B
>1781422847137.jpg
エルーズの交流戦優勝はカツモンニとタケーズに託されましたか…
706無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:07 ID:NZhxy9gsNo.1414772892+
    1781423227776.jpg-(154786 B)
154786 B
昨日の倍返ししてる気分だぜ
707無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:12 ID:n3Y/JOPUNo.1414772918+
滅茶苦茶ホームラン狙ってるグラン
ボーナスタイムグラン
708無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:14 ID:iLk9fJkMNo.1414772930そうだねx1
    1781423234425.png-(6856 B)
6856 B
>交流戦勝ち越しや
>順位ズルズル落ちてる?
ママエルスペが勝ち過ぎなんや…
そん中でタマーズは先週の5敗1分が痛恨過ぎたわ
709無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:20 ID:WQspkd36No.1414772958+
    1781423240672.jpg-(157086 B)
157086 B
>順位ズルズル落ちてる?
しんどいチーム状態なりに踏ん張ったと思うで
あのグラスラだけはホンマ痛恨やったけど
まずはママーズとの直接対決に勝つこっちゃ
710無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:20 ID:T6XAu9SENo.1414772961+
    1781423240633.jpg-(172552 B)
172552 B
おおむねアウトコースで勝負できてたのに、高めに行くのが危ないですね
エーーールコーーーーーヒーーーーーー…
711無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:21 ID:U6l4g6AENo.1414772968+
真面目に杉澤はエスピにヒロインのやり方教わった方がええんちゃうか?
712無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:26 ID:FW1H3UH6No.1414772990そうだねx2
    1781423246691.jpg-(38156 B)
38156 B
>メジャー投手のケイ選手欲しいグランね
うちだってホワソのファースト欲しいわ
713無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:30 ID:7/52RP4YNo.1414773000そうだねx4
    1781423250995.jpg-(91480 B)
91480 B
>スペさんのおかげです〜
>夕飯はパックのお寿司にします〜
私は大本命外したのにどうしてみんな当たってるんですか?!
世の中おかしいですよ!
714無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:31 ID:Tg57uYrwNo.1414773002+
交流戦優勝したところで3000万ですのね
赤い羽根から消えた額の30%以下ですわ
715無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:31 ID:X.VHqs9ENo.1414773004+
あんまり汐恩ちゃんにゴールキーパーそのうち汐恩ちゃんまでパンクするグランよ…
716無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:01 ID:ZiU2D3BoNo.1414773137+
>伊勢がここまで悪いのは久々な気がするようなそうでもないようなグラン
僅差リードで炎上は珍しく無いけど
ビハインドでトドメはなかなかレアな気がするグラン
717無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:05 ID:4z1GSCl6No.1414773153+
明後日うち勝ちのママーズ負けの場合はうちが余程完封して得点しまくりの馬鹿勝ちしないとTQBでほぼエルーズ優勝だと思いますよ
718無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:10 ID:BgC3vy2UNo.1414773179+
この回被弾2発の失点だけで済んだグランか
719無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:16 ID:iCrg9jY2No.1414773207そうだねx1
    1781423296801.jpg-(231217 B)
231217 B
>昨日の倍返ししてる気分だぜ
倍返しなら32点取らないといかんのですが
720無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:29 ID:sVzZee1sNo.1414773274+
整理しましたわ
ママーズ 13勝3敗1分 .8125
エルーズ 14勝4敗 .7777
スペーズ 13勝4敗 .7657

残り試合
ママーズ勝ち→優勝 負け→.7647 引き分け→.8125=優勝
スペーズ勝ち→.7777

なのでママーズは勝つか引き分けで優勝
ママーズが負けたらエルーズ
スペーズは勝ったらエルーズに並ぶけど順位決定方法が得失点率になりますわね
ちょっと細かい計算はまだしてませんが現時点ではエルーズが上そうです…?
でもスペーズが大量点差で勝ったら逆転しそうですわね
721無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:38 ID:nDZBZo0sNo.1414773303そうだねx3
    1781423318636.jpg-(595665 B)
595665 B
ソロホームラン2本はなかなか苦しいわね
でもまだ諦める点差じゃないでしょう?
722無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:42 ID:5VYTRRbINo.1414773317+
冗談抜きにベイスターズを背負わされてる捕手グラン
723無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:47 ID:epJK/wCANo.1414773331そうだねx1
>私は大本命外したのにどうしてみんな当たってるんですか?!
>世の中おかしいですよ!
スぺちゃんも本命予想してからそれを外して買えば当たるんじゃないジャイか…
724無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:47 ID:obC./qU2No.1414773335そうだねx4
    1781423327261.jpg-(95663 B)
95663 B
>インタビュアー「今日も満塁御礼、3万6千人のファンが…」
このうちの何割が…
725無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:49 ID:WQspkd36No.1414773341+
    1781423329274.png-(168924 B)
168924 B
>世の中おかしいですよ!
726無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:55 ID:n3Y/JOPUNo.1414773362+
>この回被弾2発の失点だけで済んだグランか
こっちは全然チャンスで打てないのにバカスカホームラン打たれるの笑えないグランなぁ…
727無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:06 ID:b6x3M6w2No.1414773399+
>>スペさんのおかげです〜
>>夕飯はパックのお寿司にします〜
>私は大本命外したのにどうしてみんな当たってるんですか?!
>世の中おかしいですよ!
タバルさんは来ましたけどレガレイラさんが来ませんでしたわ
728無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:08 ID:N4AGDZC2No.1414773407そうだねx1
    1781423348609.jpg-(124394 B)
124394 B
実は交流戦セリーグ2位の可能性があるもん
残りが不甲斐ないもん
戦歴は見ないものとするもん
729無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:16 ID:o77c.WvkNo.1414773446+
>僅差リードで炎上は珍しく無いけど
>ビハインドでトドメはなかなかレアな気がするグラン
どちらも駄目なのでは
730無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:19 ID:NZhxy9gsNo.1414773460+
    1781423359239.jpg-(133758 B)
133758 B
>倍返しなら32点取らないといかんのですが
ホームラン数だけでも倍打ってほしいぜ
731無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:30 ID:gL5up8yMNo.1414773503そうだねx2
    1781423370938.jpg-(60439 B)
60439 B
>>メジャー投手のケイ選手欲しいグランね
>うちだってホワソのファースト欲しいわ
すいませんブルージェイズのサードください
732無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:31 ID:iLk9fJkMNo.1414773510そうだねx2
    1781423371953.png-(6620 B)
6620 B
>>インタビュアー「今日も満塁御礼、3万6千人のファンが…」
>このうちの何割が…
考えたらアカン
733無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:35 ID:RH593u.MNo.1414773529+
    1781423375903.png-(2655281 B)
2655281 B
ピンキーのコメント無い…?
734無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:35 ID:nDZBZo0sNo.1414773530+
    1781423375982.jpg-(449861 B)
449861 B
>>昨日の倍返ししてる気分だぜ
>倍返しなら32点取らないといかんのですが
ちなみにホームランによる合計得点ならまだ私たちが勝っていますわ
まだ
735無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:47 ID:j.zyMqcoNo.1414773578+
    1781423387106.jpg-(122863 B)
122863 B
>>ママーズ負け・スペーズ勝ち→スペーズ、エルーズ同率優勝
>>こうですの?
>こうなるジャイ?
>得失点とか絡むんだっけジャイ
2番目でエルーズ優勝になるボーノ?
736無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:15 ID:z9prx58ANo.1414773685そうだねx2
ドジャースのヤマモロとオオタニって選手欲しいですわ
737無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:22 ID:ZiU2D3BoNo.1414773725+
>冗談抜きにベイスターズを背負わされてる捕手グラン
まあ前倒しになっただけでもあるグラン…
今年はもうAクラスとか気にせずパワーレベリングと割り切りグランね…
738無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:27 ID:sVzZee1sNo.1414773740そうだねx1
>2番目でエルーズ優勝になるボーノ?
「交流戦での直接対決」だから関係ないですわ
739無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:30 ID:iCrg9jY2No.1414773748+
あれ…ちいかわさん出てきました
大丈夫なんでしょうか
740無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:40 ID:QY7SKcAQNo.1414773787そうだねx3
    1781423440018.jpg-(276070 B)
276070 B
ママーズが負けるとスペーズとエルーズはTQB次第

どうなる交流戦Vの行方? 決着は16日に持ち越し ソフトバンクは他球団の結果次第
https://nishispo.nishinippon.co.jp/article/1016422
西武には自力優勝の可能性があり、○、△なら優勝が決定する。西武が●の場合、ソフトバンクか日本ハムのどちらかが優勝する。日本ハムが○ならソフトバンクとTQBによる決着。日本ハムが△か●の場合はソフトバンクが優勝する
741無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:00 ID:ILAsZAwkNo.1414773867+
ええいややこしいですわ
それもこれもママスペエルが勝ちすぎるせいですわ
勝ち星くださいまし
742無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:04 ID:4cr/LZgUNo.1414773876そうだねx2
>ドジャースのヤマモロとオオタニって選手欲しいですわ
どこの球団も欲しいジャイ
743無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:18 ID:ZiU2D3BoNo.1414773951+
プニキ…ホームランで良いグラン
744無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:21 ID:iLk9fJkMNo.1414773961そうだねx1
    1781423481000.png-(8129 B)
8129 B
ペナント復帰一発目はママーズ戦なんやな
上等やんか
武者震いしてきたわ
745無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:28 ID:BgC3vy2UNo.1414773994+
おーナイスキャッチグラン
746無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:33 ID:AJKK/8uoNo.1414774021そうだねx2
    1781423493403.png-(1742263 B)
1742263 B
>No.1414773274
こういう有利な場面になると逆に心に隙ができるからきっちり勝ちきれるようにしたいわね
747無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:38 ID:unWueauANo.1414774042+
>藤井はよく投げたんじゃないべか
点は取ったけど東風がもう一本欲しいってとことか要所でだいぶ抑えられたモンニ
748無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:42 ID:U6l4g6AENo.1414774053+
癒し系の2人ですね(最大限の配慮)
749無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:42 ID:YyhKEL2oNo.1414774054+
おおいい守備ですわ
750無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:45 ID:Z/VypllwNo.1414774070+
池田様ようとりましたわね
751無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:53 ID:NZhxy9gsNo.1414774105+
    1781423513324.jpg-(576847 B)
576847 B
>世の中おかしいですよ!
私も外したから安心してほしいぜ 
春のG1戦線終わったからやり返しできないのはもやるよな 
そんなスペに勧めたいものがあるぜ 
ボートレースグランドチャンピオン(SG)って言ってな…
752無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:55 ID:7kG91IscNo.1414774109そうだねx1
ロッテ宮崎かっけぇもん!
そういうガッツあるプレーを見たかったんだもん!!
753無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:55 ID:FVnoPD0wNo.1414774110+
    1781423515383.jpg-(189606 B)
189606 B
さてここから2イニングスズショーと横山に頑張ってもらうぜ
気合入れて守れだぜ
754無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:59 ID:ZiU2D3BoNo.1414774126+
はあああああ…相手は見てて楽しいだろうねグラン
755無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:59 ID:iCrg9jY2No.1414774127+
宮アさんの強烈な打球を宮崎さんがファインプレーでアウトにしました
756無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:05 ID:oH9z7t4ENo.1414774147そうだねx2
    1781423525620.png-(45875 B)
45875 B
宮アしゃんの打席で宮崎しゃんのファインプレーでしゅ
757無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:15 ID:nDZBZo0sNo.1414774191+
守備でも乗ってきてるわ…
758無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:15 ID:4UB50acYNo.1414774192+
    1781423535893.png-(22996 B)
22996 B
>No.1414773407
交流戦明け当たるのほんま怖いジャイね…先発も読めないし
759無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:35 ID:BgC3vy2UNo.1414774284+
度会ヒットグラン
760無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:52 ID:T6XAu9SENo.1414774364+
    1781423572569.jpg-(165840 B)
165840 B
強くバウンドもしてますし、横っ飛びで捕られてしまうのはもう流れですね
761無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:55 ID:NZhxy9gsNo.1414774381そうだねx1
    1781423575538.jpg-(130659 B)
130659 B
宮崎!ナイスだぜ! 
ちいかわドラゴン元気そうだぜ?
762無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:56 ID:ZXHZb4WUNo.1414774382そうだねx1
>ママーズが負けるとスペーズとエルーズはTQB次第
ティクビがなんか関係するんかモッも?
763無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:56 ID:k1jc09.2No.1414774388+
守備位置はコロコロ変える
打線も変える
わりにはいい感じになったやつはすぐ変な形にする
采配は噛み合わず
なんか見ててイライラしますわ
764無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:57 ID:q5FsV6BANo.1414774395そうだねx1
>No.1414774105
この人いつも文脈とアル中みたいな絵が全く合ってないの不安になるグラン
765無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:59 ID:ZiU2D3BoNo.1414774402+
度会くん一日一善グラン…
766無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:09 ID:nDZBZo0sNo.1414774458そうだねx1
    1781423589289.jpg-(449173 B)
449173 B
ノーヒットじゃ終わらないわ!
度会くんヒットよ!
767無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:11 ID:h9UKxCMINo.1414774466+
>>スペさんのおかげです〜
>>夕飯はパックのお寿司にします〜
>私は大本命外したのにどうしてみんな当たってるんですか?!
>世の中おかしいですよ!
道悪の鬼のタバルは買うべきやったな…
768無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:25 ID:Q4EEi5OANo.1414774532+
度会は調子悪そうでも一日一善は出来るグランね
769無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:31 ID:o77c.WvkNo.1414774562+
グランズは現役メジャー投手を2人輩出した球団グラン
お返しにいい選手下さい
770無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:50 ID:h9UKxCMINo.1414774649そうだねx1
>>ママーズが負けるとスペーズとエルーズはTQB次第
>ティクビがなんか関係するんかモッも?
誰や?
771無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:57 ID:YyhKEL2oNo.1414774689+
MLBで活躍してる方々はそのままあちらで頑張って欲しいですわ…
772無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:05 ID:tel6I4AANo.1414774726そうだねx1
>ええいややこしいですわ
>それもこれもママスペエルが勝ちすぎるせいですわ
>勝ち星くださいまし
もうエルーズは日程終わったからママーズとスペーズからむしりとってくれデース
773無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:26 ID:FVnoPD0wNo.1414774808+
    1781423666374.jpg-(171226 B)
171226 B
>はあああああ…相手は見てて楽しいだろうねグラン
4点差はセーフティリードでもなんでもねェからよ…
あと3点くらいはねェと落ち着かねェぜ
774無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:26 ID:Re8jsPj.No.1414774810そうだねx2
    1781423666359.jpg-(59204 B)
59204 B
ピンキーが指揮をとる最後の試合かもしれないから勝ててよかったもん
バヤシ復帰と鵜飼とタカヤがみちがえてきたのはポジれるから借金10を目標にがんばるもん
775無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:29 ID:Tg57uYrwNo.1414774826+
メジャーがどうよりNPBが頑張れですわ
776無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:32 ID:S8P.kQu.No.1414774842そうだねx2
(あんまり見苦しい書き込みが多いようならdelなりNGでお願いします…グラン)
777無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:33 ID:BgC3vy2UNo.1414774844+
もう一伸び足りなかったグランか
778無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:45 ID:Z/VypllwNo.1414774882+
マリンでかすぎますわ
779無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:47 ID:ZiU2D3BoNo.1414774896+
>グランズは現役メジャー投手を2人輩出した球団グラン
>お返しにいい選手下さい
デ…デュプランティエ投手グラン…
780無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:58 ID:j45mjXNYNo.1414774939+
>道悪の鬼のタバルは買うべきやったな…
まさか先週のインタビューを実現するとは思わなかったの…
781無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:10 ID:/wN0ml6.No.1414774996+
今更ですけどロテェがロテェって呼ばれてるのはなんでなんですか〜?
Jリーグのジェフと交換した応援歌が俺!たちの!ロテェ!にしか聞こえないのはたぶん関係ありませんよね〜
782無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:18 ID:NZhxy9gsNo.1414775034そうだねx3
    1781423718958.jpg-(1213693 B)
1213693 B
>この人いつも文脈とアル中みたいな絵が全く合ってないの不安になるグラン
ふふふ
783無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:25 ID:iCrg9jY2No.1414775060+
    1781423725331.png-(60014 B)
60014 B
必殺!マリン海風押し戻し!
784無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:26 ID:Tg57uYrwNo.1414775071+
えっ井上様も休養しますの
785無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:34 ID:4UB50acYNo.1414775110+
>No.1414774810
またもや代理監督対決の可能性あるジャイか…1シーズンに2回とか
786無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:44 ID:BgC3vy2UNo.1414775143+
宮下今日4安打目はツーラングラン!
787無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:46 ID:nY0XF0.oNo.1414775154+
今日は花火が多いですわ
788無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:52 ID:ILAsZAwkNo.1414775181そうだねx1
    1781423752766.jpg-(31807 B)
31807 B
>もうエルーズは日程終わったからママーズとスペーズからむしりとってくれデース
おのれママスペ……!
エルーズを…倒しますわ!
789無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:56 ID:ZXHZb4WUNo.1414775205+
これもう分からないんじゃないかもん?
790無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:57 ID:Z/VypllwNo.1414775215そうだねx1
>今更ですけどロテェがロテェって呼ばれてるのはなんでなんですか〜?
イラブ様の影響ですわね
791無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:58 ID:N4AGDZC2No.1414775220+
>えっ井上様も休養しますの
そらそうよもん
借金20もん
792無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:01 ID:YyhKEL2oNo.1414775232+
2ランで2点差ですわ!!!
793無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:05 ID:obC./qU2No.1414775242そうだねx1
    1781423765249.jpg-(28953 B)
28953 B
>必殺!マリン海風押し戻し!
入ったようやが…
794無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:05 ID:yTyvQ1.cNo.1414775245+
宮下さん凄い打球ボーノ
795無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:10 ID:ZiU2D3BoNo.1414775265+
完璧グラアアアアアアアアアアアアアアアアン!
宮下くんこれは当面使われるグランね
796無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:27 ID:nDZBZo0sNo.1414775350+
    1781423787345.jpg-(416911 B)
416911 B
宮下くん!
797無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:28 ID:RH593u.MNo.1414775352+
    1781423788392.png-(2581545 B)
2581545 B
ZOZOマリンまだ分からないねぇ〜☆
798無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:36 ID:T6XAu9SENo.1414775386+
    1781423796446.jpg-(179457 B)
179457 B
宮下さん大当たりです
プロスペクトは、ここにもいました
799無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:36 ID:NZhxy9gsNo.1414775387そうだねx2
    1781423796441.jpg-(110541 B)
110541 B
は?
800無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:43 ID:Q4EEi5OANo.1414775413+
京田の代わりに入った宮下のバトルツーラングラン
801無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:45 ID:X.VHqs9ENo.1414775424+
    1781423805621.png-(306677 B)
306677 B
宮下君!グランは最初から信じてたグラン!
802無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:51 ID:ZXHZb4WUNo.1414775450+
>バヤシ復帰と鵜飼とタカヤがみちがえてきたのはポジれるから借金10を目標にがんばるもん
とりあえず目標15にしようもん
こうなったら勝利よりは育成重視のシーズンになるだろうし高すぎる目標はよろしくないもん
803無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:56 ID:0l3HYwTYNo.1414775470そうだねx1
    1781423816857.jpg-(188290 B)
188290 B
反撃の2ランですわ
804無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:57 ID:BgC3vy2UNo.1414775473そうだねx1
京田離脱で急遽上げた宮下がいきなりこれだけ打つんだからわからないものグランねぇ
805無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:57 ID:14yM1nEoNo.1414775474+
はいはいノルマノルマであります
806無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:58 ID:9usZ1tRINo.1414775479+
>でもスペーズが大量点差で勝ったら逆転しそうですわね
実はカツモンニも優勝のカギを握ってる…?モンニ
807無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:04 ID:hg8AMBwkNo.1414775514+
    1781423824115.png-(659364 B)
659364 B
スズショーさん好守で誤魔化されてますけど滅多打ちされてますよ
808無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:04 ID:o77c.WvkNo.1414775517+
…何か試合がしょっぱいから急にボール変えたか運営?って気になるグラン
809無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:09 ID:iLk9fJkMNo.1414775534そうだねx4
    1781423829118.png-(5014 B)
5014 B
手書きナカヤマ
今日はウチら手書き勢にウザ絡みしとるのがおるから
スルーしとき
810無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:10 ID:FVnoPD0wNo.1414775538そうだねx5
    1781423830508.png-(44060 B)
44060 B
な?まだ4点差じゃ分からねえってよ
811無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:26 ID:X.VHqs9ENo.1414775629そうだねx3
いやー今のは普通にアウトだからやらなくていいと思うグラン…
812無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:28 ID:pA9oWFCkNo.1414775635+
    1781423848561.png-(80675 B)
80675 B
あやしくなってきたの
813無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:33 ID:YyhKEL2oNo.1414775659+
    1781423853349.jpg-(29645 B)
29645 B
>今更ですけどロテェがロテェって呼ばれてるのはなんでなんですか〜?
多分イラブ様のせい
814無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:50 ID:ZiU2D3BoNo.1414775731+
>宮下君!グランは最初から信じてたグラン!
まあ比較してもアレグランけど
小田くんに比べて「持ってる」感じあるグランよね
815無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:55 ID:BgC3vy2UNo.1414775757そうだねx1
そりゃそうグランよ
816無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:56 ID:hg8AMBwkNo.1414775760+
    1781423876494.png-(452118 B)
452118 B
今日は横山さん休ませられると思ったのにままなりませんね
817無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:57 ID:nY0XF0.oNo.1414775764+
接触が怖いプレーでしたわ
818無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:25 ID:QY7SKcAQNo.1414775865そうだねx2
    1781423905986.png-(90577 B)
90577 B
>私は大本命外したのにどうしてみんな当たってるんですか?!
>世の中おかしいですよ!
クロワデュノールの母です…予想外の雨の中で健闘しましたが惜しくも2着…
春古馬三冠の期待の中で逆神が雨女でもあるとは想定外でした…
馬券は当たりましたがクロワとユーイチの惜敗が残念でなりません
819無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:33 ID:j.zyMqcoNo.1414775904そうだねx1
ママーズが引き分け以上で優勝
ママスペどっちも負けでエルーズ優勝
ママーズが負けてスペーズが得失点差5点差で勝った場合はスペーズ優勝
スペーズが得失点差3点以下だとエルーズ優勝
4点差勝利だと次の条件
…ってことらしいボーノ
820無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:33 ID:/kZoJSvcNo.1414775908そうだねx11
スレッドを立てた人によって削除されました
半コテ気取りで誰にもウケてない意味不明な絵を添えてるのにそんなプライドあったなんて意外グラン
821無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:41 ID:iCrg9jY2No.1414775933+
    1781423921042.png-(43765 B)
43765 B
ファインプレーのあとにヒット
大飛球を風に助けてもらったあとの被弾
スズショーさんが悪いのか流れなのか
822無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:46 ID:BgC3vy2UNo.1414775960+
>接触が怖いプレーでしたわ
接触とか足捻ってないかとかそっちが心配になるプレーだったグラン
823無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:49 ID:ZiU2D3BoNo.1414775973そうだねx1
>いやー今のは普通にアウトだからやらなくていいと思うグラン…
余っていたので使ってみたやつグラン…
824無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:56 ID:T6XAu9SENo.1414775998+
    1781423936621.jpg-(163186 B)
163186 B
いちど1軍を経験させておいたのが、プラスになっているかもしれませんね
825無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:56 ID:obC./qU2No.1414776001そうだねx2
    1781423936760.jpg-(26458 B)
26458 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
826無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:57 ID:/wN0ml6.No.1414776007+
>イラブ様の影響ですわね
>多分イラブ様のせい
なるほどです〜ありがとうございます〜
伊良部さんドカベンでこんなハチャメチャな語尾のキャラになってたんですね〜
827無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:06 ID:nDZBZo0sNo.1414776039+
    1781423946215.jpg-(187377 B)
187377 B
伊勢くんが取られた分は取り返しました
さあまだまだ分からないわよ
828無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:07 ID:epJK/wCANo.1414776041そうだねx4
    1781423947290.jpg-(68018 B)
68018 B
泥沼の殴り合いでいいジャイよ!
ワハハハ…
829無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:14 ID:0wwuLB82No.1414776073+
>えっ井上様も休養しますの
もう北海道まで来て話し合いしてますわよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/437cdc6be4225f80ad8265479f42bcfe66988629
830無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:46 ID:14yM1nEoNo.1414776197+
スズショーさんはこういうとこが信頼しきれないんだよなという回だったであります
831無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:59 ID:Q4EEi5OANo.1414776254+
>もう北海道まで来て話し合いしてますわよ
グルメツアーに来た可能性もあるグラン
832無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:11 ID:NZhxy9gsNo.1414776300+
    1781424011544.jpg-(94304 B)
94304 B
>スルーしとき
アッハイ
>今日は横山さん休ませられると思ったのにままなりませんね
益田いきますぜ?
833無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:20 ID:YyhKEL2oNo.1414776328+
>ママーズが引き分け以上で優勝
>ママスペどっちも負けでエルーズ優勝
>ママーズが負けてスペーズが得失点差5点差で勝った場合はスペーズ優勝
>スペーズが得失点差3点以下だとエルーズ優勝
>4点差勝利だと次の条件
>…ってことらしいボーノ
(4)交流戦のER−TQB((相手自責点による得点/攻撃イニング)−(自責点/守備イニング))が大きいチーム
(5)交流戦のチーム打率
(6)前年度交流戦の上位チーム

うーん
834無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:31 ID:BgC3vy2UNo.1414776368+
しかしうちの若手の中だと宮下の長打力は魅力的グランな
835無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:37 ID:Tg57uYrwNo.1414776399+
3人代理監督は史上初だったりするのかしら
836無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:37 ID:YyhKEL2oNo.1414776400そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
837無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:54 ID:ZiU2D3BoNo.1414776466そうだねx1
宮下くんは素質では立石くんに匹敵するらしいグラン!
皆覚えて帰ってグラン
838無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:54 ID:j.zyMqcoNo.1414776471+
>1781423947290.jpg
微妙にご飯が食べづらいメニューなの…
839無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:14 ID:Z/VypllwNo.1414776538+
マリンでかすぎますわ
840無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:17 ID:BgC3vy2UNo.1414776544+
最近全然投げてないからヤスアキ投入したグランか
841無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:22 ID:iCrg9jY2No.1414776566+
ああん大斗さんのホームランも風に押し戻されました!
842無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:25 ID:X.VHqs9ENo.1414776578そうだねx1
    1781424085797.png-(366516 B)
366516 B
何これぇ…ねぇ何これぇ…
843無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:26 ID:TiaVzrLkNo.1414776584+
今日のコメント的にはまだやりそうにも
後を託す感じにも受け取れるもん
844無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:33 ID:BgC3vy2UNo.1414776614+
>マリンでかすぎますわ
正直行ったかなと思ったグランねぇ…
845無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:42 ID:nDZBZo0sNo.1414776651+
    1781424102120.png-(1465044 B)
1465044 B
山アくんもどちらかと言うと打たれたことの方が多かった交流戦ね
やり返してきて
846無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:44 ID:ZiU2D3BoNo.1414776658+
    1781424104141.jpg-(124169 B)
124169 B
また飛翔したかと思ったグラン…
847無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:46 ID:T6XAu9SENo.1414776665+
    1781424106162.jpg-(258696 B)
258696 B
康晃さんですね
お休み挟みますし、ここで投げておこうといった流れでしょうか
848無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:50 ID:hg8AMBwkNo.1414776679そうだねx2
    1781424110837.jpg-(39039 B)
39039 B
>益田いきますぜ?
849無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:52 ID:0wwuLB82No.1414776687+
ここまま行くとセ・リーグの順位どうなりますの?
850無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:52 ID:gL5up8yMNo.1414776688そうだねx1
    1781424112883.png-(188300 B)
188300 B
今日は野球見たりプロレスみたり忙しい日でぃ
851無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:52 ID:RH593u.MNo.1414776689+
    1781424112881.png-(2625690 B)
2625690 B
バンテリンなら入ってた☆
852無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:57 ID:uU4yhy0sNo.1414776705+
    1781424117333.png-(58794 B)
58794 B
風のおかげで助かったでちゅ
853無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:02 ID:3LZXPsNoNo.1414776724そうだねx1
    1781424122627.jpg-(253450 B)
253450 B
>私は大本命外したのにどうしてみんな当たってるんですか?!
スペちゃんありがとうもん!
いつも参考になるもん
854無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:07 ID:Qpsk75OYNo.1414776748+
書き込みをした人によって削除されました
855無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:09 ID:FVnoPD0wNo.1414776756+
    1781424129667.jpg-(114108 B)
114108 B
うーんスズショー前回の登板でも被弾したし疲れが来てんのかもな…
横山もギリ抑えてるって感じだし
856無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:16 ID:AJKK/8uoNo.1414776793そうだねx3
    1781424136206.png-(2681 B)
2681 B
>No.1414775904
私達はとにかく勝てばいいということね
857無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:18 ID:o77c.WvkNo.1414776795+
>最近全然投げてないからヤスアキ投入したグランか
少し前に同点で出して2回連続で失点してた気がするグラン
858無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:29 ID:unWueauANo.1414776844+
>>1781423947290.jpg
>微妙にご飯が食べづらいメニューなの…
だし巻きでなんぼでもいけない?モンニ
859無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:37 ID:pnTReDA2No.1414776879+
ダモンズは若手育ってるから休養する必要あまりある気しないべ
休養はダベーズみたいに勝てない上若手も育ってない地獄みたいなチームだけでいいべ
860無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:37 ID:YyhKEL2oNo.1414776880そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
861無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:39 ID:14yM1nEoNo.1414776890+
大斗さんは惜しかったでありますね
862無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:50 ID:X.VHqs9ENo.1414776932+
    1781424170243.png-(245052 B)
245052 B
>>最近全然投げてないからヤスアキ投入したグランか
>少し前に同点で出して2回連続で失点してた気がするグラン
先週のエルーズ戦だから1週間ぶりグランねぇ
863無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:51 ID:Z/VypllwNo.1414776935+
>スペちゃんありがとうもん!
>いつも参考になるもん
賭け方が大味ですわ
864無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:53 ID:BgC3vy2UNo.1414776942+
>山アくんもどちらかと言うと打たれたことの方が多かった交流戦ね
>やり返してきて
ヤスアキもセーブシチュでは大丈夫だったグランがねぇ…今日で交流戦4試合目でセーブシチュ1回だけだったグラン
865無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:09 ID:j.zyMqcoNo.1414776999+
    1781424189450.jpg-(62769 B)
62769 B
>益田いきますだ?
866無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:23 ID:ZiU2D3BoNo.1414777046+
書き込みをした人によって削除されました
867無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:45 ID:o77c.WvkNo.1414777136+
グランズ中継ぎ陣が球読まれてゴン振りで持っていかれてるのか単に球威が落ちてるのか分からんグラン
868無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:49 ID:ZXHZb4WUNo.1414777159+
>最近全然投げてないからヤスアキ投入したグランか
明日から試合が少し空くってのもあるんじゃないかもん
869無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:56 ID:N4AGDZC2No.1414777182そうだねx1
    1781424236964.jpg-(110008 B)
110008 B
>>益田いきますぜ?
>…
お勉強するもん
870無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:57 ID:Q4EEi5OANo.1414777187+
交流戦でヤスアキの250セーブマジック少し減るかなと思ってたグラン
防御率だけ増えたグラン
871無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:14 ID:obC./qU2No.1414777246そうだねx2
    1781424254589.jpg-(427824 B)
427824 B
>>>益田いきますぜ?
>>…
>そうグラン!
>名球会チャレンジには最適の展開じゃ無いですかぐw
あれ
なんか轢いてもた
まぁエエか
872無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:22 ID:ZiU2D3BoNo.1414777275+
>益田いきますぜ?
>…
そうグラン!
名球会チャレンジには最適の展開じゃ無いですかグラン
873無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:33 ID:iCrg9jY2No.1414777311+
    1781424273257.png-(69174 B)
69174 B
うーん結局横山さん使う形になっちゃいました
874無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:36 ID:unWueauANo.1414777328そうだねx1
シーズン途中にやるのは監督とか首脳陣の休養とかじゃなく補強とかの具体案の方が良いモンニ…
875無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:44 ID:34vzqowcNo.1414777362そうだねx1
    1781424284000.png-(831689 B)
831689 B
自分達の手の及ばない範囲は仕方ありません〜
とにかく勝てばいいんです〜
876無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:47 ID:X.VHqs9ENo.1414777371+
心なしかリリーフの球速が全体的に遅い気がするけどマリスタのガンの問題なのか勤続疲労のせいなのか分からんグラン
877無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:51 ID:BgC3vy2UNo.1414777389+
ヤスアキ抑えたグラン
ヤスアキのランナー出さずの三者凡退っていつぶりグランかねぇ…
878無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:05 ID:7kG91IscNo.1414777452+
ロッテ頑張って9回守り切れるかどうかだもん
879無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:12 ID:nDZBZo0sNo.1414777492そうだねx2
    1781424312539.png-(112411 B)
112411 B
さあ逆転の時間よ!
880無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:26 ID:YyhKEL2oNo.1414777545+
>ここまま行くとセ・リーグの順位どうなりますの?
一応計算しましたが順位は変わりませんわね
ゲーム差なしでタケーズ2位のままですわ
881無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:32 ID:BgC3vy2UNo.1414777575+
>グランズ中継ぎ陣が球読まれてゴン振りで持っていかれてるのか単に球威が落ちてるのか分からんグラン
まずコントロールが荒れてるグランな
882無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:33 ID:j.zyMqcoNo.1414777581+
>お勉強するもん
クローザー出てから試合終了まで30分経過してるなの…?
883無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:49 ID:T6XAu9SENo.1414777652+
    1781424349877.jpg-(194540 B)
194540 B
蝦名さんから始まる好打順ですね
884無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:56 ID:NZhxy9gsNo.1414777680そうだねx4
    1781424356086.jpg-(94278 B)
94278 B
益田とヤスアキ250セーブいけそうだと思っていたんだがな…
なかなかままならんぜ
885無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:14 ID:FVnoPD0wNo.1414777748+
    1781424374107.png-(60138 B)
60138 B
さて横山に託すしかねェぜ…
相手は上位打線からだが頑張ってくれ!
886無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:22 ID:sVzZee1sNo.1414777783そうだねx2
    1781424382691.jpg-(143738 B)
143738 B
>>No.1414775904
>私達はとにかく勝てばいいということね
ペイントで適当に表にしましたわ
887無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:33 ID:Q4EEi5OANo.1414777823+
セリーグはジャイだけが得をした交流戦になったグラン
888無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:40 ID:BgC3vy2UNo.1414777845+
>益田とヤスアキ250セーブいけそうだと思っていたんだがな…
>なかなかままならんぜ
ヤスアキはまずセーブシチュが作られないという物理的問題グランね…
889無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:44 ID:ZiU2D3BoNo.1414777859+
追い抜く程度の反撃を見せるグラン…
交流戦ほんとくやしみばかりグランよ
少しはスカッとさせるグラン
890無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:46 ID:hg8AMBwkNo.1414777868+
    1781424406247.png-(319210 B)
319210 B
2点差は危ない点差…横山さん疲れてるでしょうけど頼みます
891無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:47 ID:h9UKxCMINo.1414777872+
    1781424407213.jpg-(129647 B)
129647 B
皆割と宝塚記念勝っとるんか?
スペだけなんかまた負けたんは
892無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:57 ID:KhUlOtPYNo.1414777910そうだねx6
    1781424417956.jpg-(1644706 B)
1644706 B
9回表でちゅ
絶対勝つぞグランズーーー!!!
893無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:04 ID:U6l4g6AENo.1414777943+
>ペイントで適当に表にしましたわ
うっ頭が
894無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:20 ID:X.VHqs9ENo.1414778008+
    1781424440992.png-(290373 B)
290373 B
てか今気づいたけど牧はまた肉離れした部位が再発したグランか…
895無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:26 ID:BgC3vy2UNo.1414778031+
今日さっぱりの冷凍🦐ちゃんちょっとはいい所見てみたいグランね
896無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:31 ID:YyhKEL2oNo.1414778053+
横山さんこれで30登板ですわね…ぶっちぎりの1位ですわ
897無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:50 ID:NZhxy9gsNo.1414778119そうだねx1
    1781424470444.jpg-(107609 B)
107609 B
>スペだけなんかまた負けたんは
曇だったからミュージアムマイルでいきました! 
…だぜ
898無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:55 ID:BgC3vy2UNo.1414778140そうだねx2
>横山さんこれで30登板ですわね…ぶっちぎりの1位ですわ
来年以降がちょっと心配になるペースグランね
899無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:04 ID:ZiU2D3BoNo.1414778184+
マグニートー🦐グラン
900無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:04 ID:BgC3vy2UNo.1414778188+
🦐ちゃんマグネットグラン
901無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:14 ID:gL5up8yMNo.1414778224+
    1781424494292.jpg-(68503 B)
68503 B
>2点差は危ない点差…横山さん疲れてるでしょうけど頼みます
燃やされる準備が万端でぃ…
902無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:17 ID:Q4EEi5OANo.1414778230+
仮にこの回逆転したら抑えはレイノルズグランかね?
903無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:22 ID:nY0XF0.oNo.1414778259+
なんかベイスターズは死球もらうことが多い気がしますわね・・・
904無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:25 ID:YyhKEL2oNo.1414778272+
あああ…当てちゃいましたわ…
905無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:26 ID:IqF.bT1ANo.1414778279+
スレッドを立てた人によって削除されました
きしょくてつまらない絵
906無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:34 ID:iCrg9jY2No.1414778305そうだねx1
ああごめんなさい…
横山さんやはり疲れてます
907無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:39 ID:9usZ1tRINo.1414778328+
🦐さんがああああああモンニ
908無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:41 ID:Z/VypllwNo.1414778341+
    1781424521011.jpg-(323611 B)
323611 B
>>ペイントで適当に表にしましたわ
>うっ頭が
909無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:44 ID:hg8AMBwkNo.1414778352+
    1781424524031.jpg-(282480 B)
282480 B
こらー!
910無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:46 ID:nDZBZo0sNo.1414778362そうだねx1
蝦名くんパワプロにも認知されてるマグネットね…
911無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:47 ID:NZhxy9gsNo.1414778366そうだねx1
    1781424527030.jpg-(101916 B)
101916 B
ごめんだぜ…
912無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:57 ID:3LZXPsNoNo.1414778406+
>皆割と宝塚記念勝っとるんか?
>スペだけなんかまた負けたんは
まあ蓋を開けてみれば結局上位人気3頭で決着だしもん
913無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:03 ID:FVnoPD0wNo.1414778433+
    1781424543885.png-(289447 B)
289447 B
>横山さんこれで30登板ですわね…ぶっちぎりの1位ですわ
カツモンニ三連戦3連投とかさせてたしな…心配だぜ
914無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:04 ID:ZX9Vpt4ANo.1414778441+
エルさんのアメリカン乳首に勝てる訳が…
915無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:11 ID:YyhKEL2oNo.1414778468+
ゲッツーですわ
916無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:11 ID:o77c.WvkNo.1414778469+
>1781424417956.jpg
打率は悪くないの見ると逆に凄ぇムカつくグラン
917無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:13 ID:ZiU2D3BoNo.1414778480+
グランなら悶絶しておしっこ漏らす部分に当たっとるグラン…
プロはタフグラン
918無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:16 ID:iCrg9jY2No.1414778491+
ダブルプレー!
919無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:17 ID:sVzZee1sNo.1414778499+
壮絶な譲り合いですわ…
920無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:17 ID:RH593u.MNo.1414778503そうだねx1
    1781424557596.png-(2664622 B)
2664622 B
>こらー!
誠意とは言葉ではなく脱衣
921無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:20 ID:X.VHqs9ENo.1414778510+
    1781424560973.png-(286811 B)
286811 B
>なんかベイスターズは死球もらうことが多い気がしますわね・・・
ダモンズ戦だと1カードで大体2個は当てられるグランねぇ…
922無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:21 ID:FWQ1YEY6No.1414778520+
猛鴎魂!
923無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:22 ID:BgC3vy2UNo.1414778523+
カツゲで速攻で2アウトグラン…
924無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:24 ID:Z/VypllwNo.1414778536+
ケッツーですわ
925無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:25 ID:T6XAu9SENo.1414778540+
    1781424565938.jpg-(121364 B)
121364 B
先頭出塁ですね
蝦名さん笑ってキャッチャーとお話ししてました
926無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:30 ID:N4AGDZC2No.1414778554+
    1781424570336.gif-(239778 B)
239778 B
🦐いいやつだったもん
927無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:42 ID:Tg57uYrwNo.1414778604そうだねx1
ぶっちぎりで当てられてて当てる数は少ないベイスターズですわ
舐められると遠慮なく内角に投げてくるというの多分本当だと思いますの
928無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:47 ID:YyhKEL2oNo.1414778628+
>猛鴎魂!
え?
929無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:49 ID:nDZBZo0sNo.1414778634そうだねx2
    1781424589361.jpg-(424756 B)
424756 B
かっちゃん。
930無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:52 ID:g6Rj/RqANo.1414778646+
勝って気分いい中で宏斗2軍でKOされてるのなんだもん?
931無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:59 ID:0l3HYwTYNo.1414778672+
無死でランナーが出ましたが1球で二死ランナー無しになりましたわ
932無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:04 ID:FVnoPD0wNo.1414778688+
よし横山あと1人だぜ
当てちまったのはすまねえぜ
933無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:06 ID:sVzZee1sNo.1414778698+
>猛鴎魂!
星の煌めきですわ
934無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:08 ID:ZiU2D3BoNo.1414778704+
うーn…勝又くんはどうしても打ちたいが先行してしまうグラン
935無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:11 ID:BgC3vy2UNo.1414778720+
>ぶっちぎりで当てられてて当てる数は少ないベイスターズですわ
>舐められると遠慮なく内角に投げてくるというの多分本当だと思いますの
正直最近はよく当ててる事が多いグランね…
936無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:16 ID:7kG91IscNo.1414778737+
おちんぽゲッツーもん
937無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:18 ID:T6XAu9SENo.1414778751+
    1781424618032.jpg-(204294 B)
204294 B
3球でツーアウト…
938無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:21 ID:9usZ1tRINo.1414778762+
ここでゲッチュー
締まってるモンニ
939無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:32 ID:34vzqowcNo.1414778802そうだねx1
    1781424632138.jpg-(58043 B)
58043 B
>てか今気づいたけど牧はまた肉離れした部位が再発したグランか…
完治前の再発は以前よりも損傷部が大きくなるので長引くと聞きます〜
940無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:42 ID:o77c.WvkNo.1414778842そうだねx1
>舐められると遠慮なく内角に投げてくるというの多分本当だと思いますの
これからはスタンハンセンのテーマ流してマウンドに猛ダッシュすべきグランね
941無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:44 ID:NZhxy9gsNo.1414778855+
    1781424644645.jpg-(90631 B)
90631 B
気を抜かずにあと一つとろうぜ
942無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:57 ID:hg8AMBwkNo.1414778911そうだねx3
    1781424657037.png-(1470279 B)
1470279 B
>誠意とは言葉ではなく脱衣
大変申し訳ございませんでした
943無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:01 ID:Z/VypllwNo.1414778923+
>うーn…勝又くんはどうしても打ちたいが先行してしまうグラン
今年ブレイクですししゃーないですわ
944無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:07 ID:4KQYFgOUNo.1414778949+
    1781424667797.png-(4681 B)
4681 B
現時点での順位
945無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:11 ID:YyhKEL2oNo.1414778964+
全試合終了ですわ
946無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:15 ID:ZiU2D3BoNo.1414778984そうだねx1
佐野酷かったグランね…
947無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:19 ID:KeyyNXV.No.1414778999そうだねx1
>>誠意とは言葉ではなく脱衣
>大変申し訳ございませんでした
ムホホ
948無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:21 ID:4KQYFgOUNo.1414779011そうだねx1
    1781424681080.png-(4701 B)
4701 B
現時点での順位
949無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:28 ID:BgC3vy2UNo.1414779044そうだねx1
負けたグラン
ロテェの皆さんお疲れさまでしたグラン

まあ今日は点取れそうなときに取れなかったのが全てだったと思うグラン
950無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:42 ID:4KQYFgOUNo.1414779094+
    1781424702612.png-(96822 B)
96822 B
カード終了
951無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:45 ID:RH593u.MNo.1414779107+
    1781424705328.png-(2657674 B)
2657674 B
>勝って気分いい中で宏斗2軍でKOされてるのなんだもん?
球速は150キロ以上は出てたけど打たれたり四球を出したところをホームラン打たれたよ…
952無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:45 ID:zueVDo/2No.1414779109そうだねx1
    1781424705329.png-(105365 B)
105365 B
>>誠意とは言葉ではなく脱衣
>大変申し訳ございませんでした
きっついべ
くっさいべ
結婚はまた今度にしてくれだべ
953無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:49 ID:0l3HYwTYNo.1414779121そうだねx1
    1781424709366.jpg-(217793 B)
217793 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
954無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:51 ID:RBnkj5OkNo.1414779130そうだねx6
>手書きナカヤマ
>今日はウチら手書き勢にウザ絡みしとるのがおるから
>スルーしとき
お前だけジャイ
955無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:56 ID:Tg57uYrwNo.1414779154+
交流戦が何一つ波乱を起こさなかったセリーグですわ
956無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:01 ID:4KQYFgOUNo.1414779169+
    1781424721829.png-(96517 B)
96517 B
カード終了


残りは雨天中止分
957無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:11 ID:Q4EEi5OANo.1414779203+
負けたグラン
ロテェ対戦お疲れ様でしたグラン
こんな無様な交流戦終えてまだセ4位ってどうなってるグラン
958無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:21 ID:j.zyMqcoNo.1414779250そうだねx1
    1781424741450.jpg-(231037 B)
231037 B
マツゴーさん最終戦の長谷川さんの成績によっては交流戦の首位打者ボーノ
959無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:36 ID:14yM1nEoNo.1414779306そうだねx6
    1781424756057.jpg-(2044041 B)
2044041 B
勝利であります!
借金完済で交流戦終了であります!
960無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:41 ID:obC./qU2No.1414779326+
    1781424761679.png-(1091868 B)
1091868 B
>現時点での順位
>パ
交流戦で差ぁ広がってもたなぁ
5月からだいぶ怪しかったけど上より下気にせなアカンフェーズや
なんとか巻き返せるやろか
961無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:44 ID:nDZBZo0sNo.1414779336そうだねx4
    1781424764684.jpg-(707073 B)
707073 B
負けたわ…交流戦カード勝ち越しなしの5勝13敗でフィニッシュよ
ここだけで借金8を追加でこさえてリーグ戦です
この悔しさはは金曜日からのタケーズにぶつけます
M6-De4
962無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:46 ID:ZiU2D3BoNo.1414779341+
>>うーn…勝又くんはどうしても打ちたいが先行してしまうグラン
>今年ブレイクですししゃーないですわ
打たないと出られないという気持ちが強く出過ぎている気もするグラン
余裕がぜ出てくると良いグラン
963無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:46 ID:X.VHqs9ENo.1414779342そうだねx1
    1781424766630.png-(356103 B)
356103 B
ナカヤマさんと緑のおばさんと何かよく分からん人お疲れ様グラン
今年はもう若手ニーの年にするグラン
964無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:47 ID:iCrg9jY2No.1414779343そうだねx3
    1781424767669.jpg-(24696 B)
24696 B
勝ちました
グランズの皆さんお疲れ様でした
ソロホームラン4本の猛攻!
ロングさんがショートな状況の中なんとか踏ん張りました
交流戦二桁勝利に乗せておしまいでーす
965無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:52 ID:hg8AMBwkNo.1414779368そうだねx3
    1781424772982.png-(1267438 B)
1267438 B
勝ったー!交流戦10勝6敗2分で借金返済してフィニッシュ!
仕切り直してリーグ戦再開に臨めます!
グランズウマ娘の皆さんありがとうございました!
966無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:54 ID:9usZ1tRINo.1414779376+
これにて全カード決着モンニね
皆さまお疲れ様でしたモンニ
967無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:00 ID:nDZBZo0sNo.1414779414+
    1781424780069.jpg-(34979 B)
34979 B
ピッ
968無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:04 ID:eYYztzZoNo.1414779424+
グランズ絶望的に弱すぎて心配しちゃいますわ…
969無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:17 ID:N4AGDZC2No.1414779477そうだねx3
    1781424797698.jpg-(92442 B)
92442 B
>交流戦が何一つ波乱を起こさなかったセリーグですわ
交流戦前の波乱が大きかったからねもん
970無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:18 ID:epJK/wCANo.1414779479そうだねx7
    1781424798688.jpg-(64342 B)
64342 B
>交流戦が何一つ波乱を起こさなかったセリーグですわ
ガハハハ…
971無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:39 ID:FVnoPD0wNo.1414779563そうだねx1
    1781424819021.png-(109234 B)
109234 B
よし横山よく頑張ったぜ
交流戦最終戦白星フィニッシュだぜ!
ソト上田山口としくんよくやったぜ!
ロングはショートに名前変えろだぜ

フェノーメノは現地観戦おつだぜ
うち担当のウマ娘たちはおつかれさんだぜ
グランたちも対戦ありがとうだぜ
972無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:42 ID:QY7SKcAQNo.1414779575そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
973無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:45 ID:Tg57uYrwNo.1414779591+
つまんない罰ゲームいえ交流戦がやっと終わりましたわ〜!と思ったらまだありますわ!
974無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:51 ID:g6Rj/RqANo.1414779610+
>>誠意とは言葉ではなく脱衣
>大変申し訳ございませんでした
おばちゃん無理するなもん
975無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:55 ID:z0HuMPj6No.1414779623+
>今年はもう若手ニーの年にするグラン
期待の若手少なすぎてニーすらできねえグラン
若手なのに年齢若くねえの多いグラン
976無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:59 ID:34vzqowcNo.1414779640そうだねx2
    1781424839181.jpg-(64480 B)
64480 B
>マツゴーさん最終戦の長谷川さんの成績によっては交流戦の首位打者ボーノ
長谷川さんが猛打賞打てば首位打者です〜
977無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:32 ID:QY7SKcAQNo.1414779769+
    1781424872440.jpg-(33213 B)
33213 B
またママーズの背中が離れていきました
先発不足のエルーズとしてはこれ以上離されてのリーグ戦再開は厳しいところです
978無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:37 ID:NZhxy9gsNo.1414779792そうだねx2
    1781424877470.jpg-(430560 B)
430560 B
カード勝ち越し! 
交流戦ラストゲーム勝って締めれたぜ! 
グランズ勢お疲れ様だぜ 
疲労困憊の投手神を野手陣がよくカバーしたぜ 
交流戦カード勝ち越し多かったから上との差は…


うーむ?
979無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:43 ID:o77c.WvkNo.1414779819+
打てないのは駄目な時のいつも通りとはいえ急に飛翔が増えたのは気になるグラン
980無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:44 ID:g6Rj/RqANo.1414779820そうだねx1
>現時点での順位
>パ
なんで借金1チームだけもん?
981無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:53 ID:83R5QEV.No.1414779856そうだねx1
    1781424893015.png-(121432 B)
121432 B
金曜夜まで
982無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:00 ID:KhUlOtPYNo.1414779884そうだねx3
    1781424900998.jpg-(1670907 B)
1670907 B
わァ…………ぁ…
ロテェ担当の皆さん 現地のまめちんお疲れ様でちた
983無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:21 ID:nDZBZo0sNo.1414779978そうだねx1
    1781424921097.jpg-(213447 B)
213447 B
負けたとは言え宮下くんは爪痕を残せた試合だったわ
お姉ちゃんこんなに暴れてくるとは思わなかったわ
シオンさんはパリーグ相手はまた一味違ったと思うわね
ゆっくり休んでセリーグ脳に切り替えて
984無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:22 ID:z0HuMPj6No.1414779979+
1ヶ月勝ち越しなしグラン
985無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:23 ID:hg8AMBwkNo.1414779985+
    1781424923008.png-(699769 B)
699769 B
え?デーゲームのマリン今日で終わりですか!?
986無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:36 ID:T6XAu9SENo.1414780035そうだねx1
    1781424936795.jpg-(391370 B)
391370 B
希望あり、拙攻あり、色んなものを持ち帰ることになりそうですね
優勝しろとも、諦めろとも言いません
目先の試合を一生懸命、戦っていきましょう

実装記念でこちらの皮でお送りいたしました
987無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:37 ID:obC./qU2No.1414780042+
    1781424937759.jpg-(38953 B)
38953 B
>>現時点での順位
>>パ
>なんで借金1チームだけもん?
988無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:39 ID:RH593u.MNo.1414780050そうだねx1
    1781424939781.png-(2631701 B)
2631701 B
ZOZOマリン今日でデーゲーム終了なんて早いけど夏を考えたらいい判断☆
989無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:55 ID:4KQYFgOUNo.1414780128+
巨⑤○
阪⑤
ヤ⑤
横❿
広❿●●
中⓯●●●●

西⑮○○
ソ⑩○
オ⑤○○
日⑤○

楽⓯●
990無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:58 ID:0BUEQtkINo.1414780141+
>なんで借金1チームだけもん?
気づかないフリを…するなの…
991無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:03 ID:ZiU2D3BoNo.1414780152+
    1781424963906.jpg-(479681 B)
479681 B
ロテェ担当の皆さん対戦ありがとうございましたグラン!
永く苦しい交流戦が終わったグラン…
しかしおっさん中軸の衰えと先発不足の苦しみは交流戦後も変わらんグラン…
992無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:20 ID:N4AGDZC2No.1414780222+
>え?デーゲームのマリン今日で終わりですか!?
7月からやってもいいけど倒れないかもん?
993無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:24 ID:YyhKEL2oNo.1414780233+
ロテェさんに勝ち越したのはタケーズだけのようですわね!
994無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:27 ID:Z/VypllwNo.1414780239+
>え?デーゲームのマリン今日で終わりですか!?
文句なら令和ちゃんに言うてくださいまし
995無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:32 ID:X.VHqs9ENo.1414780264+
    1781424992968.png-(469735 B)
469735 B
>え?デーゲームのマリン今日で終わりですか!?
ここ数年夏熱すぎるしデイゲームなんかやったら死者が出かねないグラン
996無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:46 ID:obC./qU2No.1414780326+
    1781425006719.jpg-(373062 B)
373062 B
>ロテェ担当の皆さん対戦ありがとうございましたグラン!
>永く苦しい交流戦が終わったグラン…
>しかしおっさん中軸の衰えと先発不足の苦しみは交流戦後も変わらんグラン…
997無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:46 ID:QY7SKcAQNo.1414780327+
    1781425006716.jpg-(317473 B)
317473 B
交流戦優勝もほぼママーズで確定ですかね
998無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:46 ID:rqred73wNo.1414780328+
>希望あり、拙攻あり、色んなものを持ち帰ることになりそうですね
>優勝しろとも、諦めろとも言いません
>目先の試合を一生懸命、戦っていきましょう
>
>実装記念でこちらの皮でお送りいたしました
最初の2レス違うキャラでやっといてこの自意識は立派なもんグラン
999無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:50 ID:o77c.WvkNo.1414780338+
>しかしおっさん中軸の衰えと先発不足の苦しみは交流戦後も変わらんグラン…
中継ぎの疲弊もあるグランよ
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:50 ID:FWQ1YEY6No.1414780340+
    1781425010528.jpg-(89125 B)
89125 B
>1ヶ月勝ち越しなしグラン
1か月半負け越しなしです〜