二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781422496820.png-(160000 B)
160000 B無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:56 ID:EEdzxvD2No.1414769868+ 21:26頃消えます
Wizardry Variants Daphne
ウィザードリィヴァリアンツダフネスレ
ネタバレはメール欄で
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:10 ID:EEdzxvD2No.1414769913+
    1781422510635.jpg-(254499 B)
254499 B
今後の予定:6月
2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:27 ID:EEdzxvD2No.1414769992+
    1781422527816.jpg-(187600 B)
187600 B
開催キャンペーン一覧
3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:50 ID:Pxc4jYoMNo.1414773828+
赤ひげの個体値って何が良いんだろ?
そろそろ継承以外でも使っていいかなって思うんだけど
4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:26 ID:mxgr/HjsNo.1414774246+
>赤ひげの個体値って何が良いんだろ?
>そろそろ継承以外でも使っていいかなって思うんだけど
5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:31 ID:vZMRqWM6No.1414774564+
ラナが2か月近く王家のガラクタを拾ってこない…本当に派遣先に行ってるのかだろうか 適当な所で時間を潰しているだけなのではないか
6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:09 ID:oj5l1NOwNo.1414774735そうだねx1
戦力が足りないだけだと思う
7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:01 ID:Pxc4jYoMNo.1414774956+
>運
ありがとう
運無さそうだけど運にするわ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:35 ID:4o1mgZgsNo.1414777099+
>適当な所で時間を潰しているだけなのではないか
うちはちいかわラナで行ってた時は結構マメに拾ってきてたけど
放浪に変えたら全然持って帰って来なくなったからそれはわりとあり得ると思う
9無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:40 ID:g8w4dpPcNo.1414777617+
王の派遣は戦力12000超えぐらいで行ってるけどしばらく拾って来ない事はあるが2ヶ月拾って来ないって事まではないかなあ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:36 ID:2x04lQ0wNo.1414778073そうだねx1
自分は知らんうちに装備外れて戦力落ちてることもあったな…
なんで外れてるのあれ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:44 ID:g8w4dpPcNo.1414778355+
>自分は知らんうちに装備外れて戦力落ちてることもあったな…
>なんで外れてるのあれ
編成のプリセット使ってると派遣先が装備してるのもブッコ抜いてくるから
12無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:16 ID:Xx/oKDQgNo.1414778738+
カミールちゃんの遺骸の腰の辺りにぶっかけて精液巻き込む感じで逆転させて蘇生と同時に妊娠させたい
13無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:37 ID:dHXKH0TsNo.1414779310+
レベル高いほうがガラクタ持って来やすいんだっけ
でも2人目のちいかわ含めて70騎士を5人も確保する程の認識票がない
14無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:47 ID:2x04lQ0wNo.1414779836+
>No.1414778355
編成かぁ…どの編成か探すのも大変だな
派遣中は装備変更できないのになんでそんな仕様なの…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:36 ID:g8w4dpPcNo.1414780040+
>レベル高いほうがガラクタ持って来やすいんだっけ
>でも2人目のちいかわ含めて70騎士を5人も確保する程の認識票がない
戦力高いほうが持って帰りやすいっぽいく70メンバー多数で行きたいけどそこまで余裕ないから今は60以下(50もいる)でしか編成してないよ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:57 ID:abp5BGlMNo.1414780133+
削除依頼によって隔離されました
糞スレsage!
17無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:33 ID:5XsVNTaYNo.1414780508+
戦力合計14000くらいで体感3割で持って帰ってきて
ごく稀に2個持って帰ってくる感じだな
18無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:28 ID:0RvAc.swNo.1414780962+
ちいかわクエはサイレント修正入ってる気がする
4月頃は5割くらいの確率で王のガラクタ拾ってきたのに5月以降は2割くらいになってる
19無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:34 ID:KWIN.gdANo.1414782739そうだねx8
    1781425594049.jpg-(74691 B)
74691 B
>糞スレsage!
20無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:51 ID:4o1mgZgsNo.1414783580+
>派遣中は装備変更できないのになんでそんな仕様なの…
当初は派遣中だろうと装備変更出来たり
なんならキャラ強化すら出来たんじゃなかったっけ?
出掛けてるのになんで?便利だから良いけど・・・思ってた記憶がある
21無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:44 ID:GuKM44Z2No.1414785352そうだねx1
58連くらいで満足しちゃった時に
後40連して凸しておくかどうかの選択が悩ましい⋯
22無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:35 ID:5zn25LbYNo.1414787930+
>ちいかわクエはサイレント修正入ってる気がする
>4月頃は5割くらいの確率で王のガラクタ拾ってきたのに5月以降は2割くらいになってる
元から低すぎるって話なのに更に下げてるとしたらドリコムアホとかいうレベルじゃないぞ…?
23無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:54 ID:7qeiTRosNo.1414788021+
装備揃って来たしそろそろ桐箱回収行くか…って行ったら気絶したはずの敵から攻撃飛んできて笑っちゃった
流石ニンジャ汚い
24無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:12 ID:Lc6fIXyUNo.1414792250そうだねx3
    1781427852473.webp-(33508 B)
33508 B
遠征中の出先で装備むしれるのはコレ思い出した
25無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:59 ID:hbK.ZHh2No.1414792436+
5割も出たかね?
せいぜい1割くらいだったような
派遣メンバーのレベルのよるのか
26無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:56 ID:tDgvf3nUNo.1414792916+
>5割も出たかね?
>せいぜい1割くらいだったような
>派遣メンバーのレベルのよるのか
いいやあくまで個人の運なので上振れを勘違いしてるだけ
試行回数はほぼほぼ1日1回みたいなもんだしな
27無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:36 ID:uMy9fFXkNo.1414794000+
ゲラルトゲット
ウィッチャーだよこの犬は
28無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:15 ID:HS4IwReYNo.1414796193そうだねx4
陽炎の新しいクエは面白かったけど頭装備欲しいなら陽炎最初からしてねは割と辛いなってなった
あと忍者刀の強化は割と良かったけどシナジーある印籠がイスベルク4〜6で野良忍者に会えってのは最高にウンコだと思う
そもそも忍者武器の叢雲がイスベルクで超レア枠で同じ枠に妖刀と苦無と忍者刀と印籠があるってどうなってんの
新しい陽炎クエをクリアしたら陽炎で叢雲と印籠出る様にしろよ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:23 ID:iVkGEnmANo.1414796443+
一回王家のガラクタ一度に2個拾って来たことがあって興奮したな
中身はゴミだったけど
30無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:45 ID:HS4IwReYNo.1414797029そうだねx1
    1781429085681.jpg-(93854 B)
93854 B
>No.1414792436
これで3〜5回に一回は持って来る様になった
LV70が沢山居たら沢山持って来るってのは多分本当だと思う
全員LV60の時はマジで10回に1回とかだった
31無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:12 ID:Lc6fIXyUNo.1414798352+
陽炎2回目の依頼がそもそも忍者刀に向けたイベントじゃないというか
アレ額金の気絶・魔獣耐性からしてビッグフット用じゃない?
32無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:41 ID:HS4IwReYNo.1414800415+
    1781429921753.jpg-(93752 B)
93752 B
陽炎で群雲と印籠が掘れたら困るのかもしれないけど群雲と印籠が欲しいならイスベルク4〜6でレア忍者に会えるかは地獄すぎる
って思ったけど金ミミック周回で来たから頑張れば多分できるかもしれないけど地獄すぎる
33無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:11 ID:Or6KgRR2No.1414801563+
>LV70が沢山居たら沢山持って来るってのは多分本当だと思う
>全員LV60の時はマジで10回に1回とかだった
まじか認識票が厳しいな
34無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:14 ID:Or6KgRR2No.1414801844そうだねx2
アネモネちゃんの信頼度を上げるためにキャンプマラソンしてるけど上がらないね
会話は5回ぐらい発生したけど一つも上がらない
でもキャラ選択したときのセリフは優しくなってるんだよねえ
35無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:11 ID:8d4c6ivcNo.1414802105+
    1781430311905.png-(575725 B)
575725 B
これでやってるけど拾得率は体感一割だな…
最低限のレベルでやってた時は本当に1個も拾ってこなかったからレベルとか戦力が影響しているのは確かなんだろうけど
これ以上戦力上げたら少しは確率上がるんだろうか?
36無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:09 ID:rDvPhW7oNo.1414803171そうだねx1
>でもキャラ選択したときのセリフは優しくなってるんだよねえ
うちも今はこの段階だなぁ
キャンプマラソンとかしてないから全然とはいえ
フェアリーの機嫌は難しい
37無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:19 ID:HS4IwReYNo.1414803478そうだねx2
    1781430619632.jpg-(157776 B)
157776 B
>No.1414801844
淫紋着くまで行ったけどアネモネはキャンプ会話で他人の会話を聞いても多分好感度は上がらないっぽい
好感度を上げたいなら仮面と二人でキャンプした方が圧倒的に速いと思う
何故なら俺はアネモネと仮面の二人PTにしたらアネモネの生前の物語がもりもり更新されたから
38無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:23 ID:Or6KgRR2No.1414804544+
>好感度を上げたいなら仮面と二人でキャンプした方が圧倒的に速いと思う
ありがとうやってみるよ
>フェアリーの機嫌は難しい
難しいねえ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:38 ID:iVkGEnmANo.1414806415+
淫紋付くんだ
つかないのが仕様だと思ってた
40無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:24 ID:ivKQ5oa6No.1414806643+
白亜やり始めたけどもしかしてここ無理にレンジャー連れて行かなくても力の暴力で突破した方が良い?
41無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:40 ID:rDvPhW7oNo.1414808611+
>白亜やり始めたけどもしかしてここ無理にレンジャー連れて行かなくても力の暴力で突破した方が良い?
話的には連れてった方がってのはあるかも
連れずに行ったことないからそこらは俺はわからないけど
42無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:41 ID:HS4IwReYNo.1414808612+
暴力は全てを解決する
解決するけどメチャメチャ厳しい人達が不意に見せた優しさって良いよね
43無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:54 ID:Kd8yDuUANo.1414808676+
俺のこと好きなんじゃないのかよこの羽虫
44無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:24 ID:TPx3xaCsNo.1414809109+
ハインリ子ちゃんにバフ魔法覚えてもらったら割といい仕事してくれているような気がする故人の感想です
45無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:49 ID:HS4IwReYNo.1414809224+
>俺のこと好きなんじゃないのかよこの羽虫
淫紋付いたから判るけどこの羽虫は誰にでも同じ事をするよ…
ピクシーとフェアリーは多分童貞に優しいギャル枠だよ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:30 ID:rDvPhW7oNo.1414809400そうだねx3
>ハインリ子ちゃんにバフ魔法覚えてもらったら割といい仕事してくれているような気がする故人の感想です
成仏しといてもろて
47無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:47 ID:a3nOK5eINo.1414810630+
アネモネの好感度が中くらいのときのキャンプ会話(1000年後も〜)ってどれが1番いいんだろうか
真面目な顔になると泣いて抱きついてくるのどっちか迷う
48無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:04 ID:HS4IwReYNo.1414811004そうだねx1
>アネモネの好感度が中くらいのときのキャンプ会話(1000年後も〜)ってどれが1番いいんだろうか
>真面目な顔になると泣いて抱きついてくるのどっちか迷う
真面目な顔は駄目じゃないけど駄目だった
無理だよ俺が先に死ぬよ的な方が多分良かった
49無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:31 ID:5mOO7nE2No.1414812026+
アネモネちゃんの装備集めはアレだったが
やっぱ強いし可愛いので報われたとも思える
50無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:19 ID:rDvPhW7oNo.1414812276そうだねx1
>アネモネちゃんの装備集めはアレだったが
まだ終わってない俺がいる
まあいいか
のんびりいくさ
51無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:24 ID:Lc6fIXyUNo.1414813842そうだねx1
フェアリー装備集めの仕様はグリッチじみたアレでいいのか…?と今でも思ってる

知ってれば効率的に集まるけど
知らないとクソみたいな確率なんだが
52無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:49 ID:HS4IwReYNo.1414814269+
妖精装備は3か所で効果出るんじゃなくて2か所で効果出ます
2か所だと普通2でLV1良い普通でLV2良い良いでLV3で良い込み3か所でLV4にして
それだったら沢山バフ付いて気持ち良いってなる
なるけどまぁ開幕バフはバフ3個までねルールでケモノ枠以外は消えるんだけど
53無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:19 ID:5mOO7nE2No.1414814425+
>フェアリー装備集めの仕様はグリッチじみたアレでいいのか…?と今でも思ってる
まぁ現状ではそうしないと掘るなんて絶対不可だからね…
どこかしら普通に掘れる場所追加してくれと思う
54無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:21 ID:HS4IwReYNo.1414816219そうだねx1
>まぁ現状ではそうしないと掘るなんて絶対不可だからね…
>どこかしら普通に掘れる場所追加してくれと思う
忍者とミミック周回は割と速攻で修正されたんだけどね
妖精装備は良くて忍者装備とミミックは駄目なのは何でなんだろ
55無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:53 ID:gXtKpj86No.1414816367そうだねx1
アアアアアアアアアアアアアアア
ナケナシノ33レンデデンセツ0ダッタヨタスケテイリスチャンイリスチャンイリスチャンイリスチャンイリ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:20 ID:C.h7ddNQNo.1414816487そうだねx2
霊廟で初カミールgetだぜ
57無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:36 ID:5NgDIT7sNo.1414816563そうだねx1
妖精ちゃんと二人旅とかとしあきの夢がかなったな
58無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:49 ID:iVkGEnmANo.1414816614そうだねx1
妖精は一匹目沸かすのに地獄見せてくるからかな…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:51 ID:HS4IwReYNo.1414816894+
>妖精は一匹目沸かすのに地獄見せてくるからかな…
終わったから忘れてたわ…
確かにセットアップに3時間とか余裕だった…
60無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:56 ID:Lc6fIXyUNo.1414817226そうだねx1
まー忍者ガラクタは無くても何とかなるけどフェアリーは現状ないとかなり弱くなるしね
無くした際の反発がデカいと判断したんだろう

適正なハクスラ方法が追加されるまでは目をつぶって後々シレッと仕様変えるつもりとかはあるだろう
61無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:17 ID:Or6KgRR2No.1414817337そうだねx1
>好感度を上げたいなら仮面と二人でキャンプした方が圧倒的に速いと思う
早速一段階上がったよありがとう
62無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:21 ID:rDvPhW7oNo.1414817353+
>確かにセットアップに3時間とか余裕だった…
あーなるほど
セットアップだけで一日分終わる日が多いのか俺
63無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:00 ID:TPK6z0toNo.1414825421そうだねx2
今スマホ立ち上げたら300MBくらいのDL入ったがなんだ
DL発生させるならなんか言え
64無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:19 ID:igMgToSwNo.1414826442+
廃課金の大異形がネットニュースに取り上げられてた
https://news.yahoo.co.jp/articles/5612f6c1fd7eb8beceb8aa249cbb0be014d1e73f
65無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:55 ID:qJRn9gNoNo.1414827255そうだねx9
>廃課金の大異形がネットニュースに取り上げられてた
>https://news.yahoo.co.jp/articles/5612f6c1fd7eb8beceb8aa249cbb0be014d1e73f
それでダフネとどう関係があるので…?
66無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:10 ID:iVkGEnmANo.1414828580そうだねx2
毎回ダフネの新ガチャで1000連とかやってる配信者がニュースになったのかと思ったわ
67無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:50 ID:oD/NeAS2No.1414828789+
ゲーム配信で月200万使うってあるけどダフネにぶっ込んでるの?
68無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:36 ID:FkQKYa9INo.1414829366+
子供がにゃんこ大戦争に課金しまくって
それとは別で親がウィズダフネやってるって事?
69無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:06 ID:rDvPhW7oNo.1414829545+
>ゲーム配信で月200万使うってあるけどダフネにぶっ込んでるの?
YouTube見てたら見かけたことあるな
そんくらい使ってそうなのは
70無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:57 ID:Lc6fIXyUNo.1414829838+
これそういう人だと知ってるから別にって感じだったけど
ヤフコメはまぁ〜ガワだけ見て好き勝手言ってるな〜とは思った
71無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:35 ID:wfJvBXp6No.1414830944そうだねx2
ごめんなさいねウチのとしあきが
まだ分別のついてない子なので許してください
覚えたての大異形?って言葉を使ってみたかっただけなんです
さ、病院に帰りましょうとしあき
72無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:47 ID:YC1z6bVINo.1414831015+
    1781436287860.png-(229770 B)
229770 B
引退したら運営から名誉称号送られるぐらいの課金者とかいた
73無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:08 ID:HS4IwReYNo.1414831419+
>No.1414830944
次の奈落はお母さんが子供を思って大異形に成る病院が舞台になるんだなって
って思ったけどイスベルクがそうだったわ
74無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:12 ID:5zn25LbYNo.1414833821+
>忍者とミミック周回は割と速攻で修正されたんだけどね
>妖精装備は良くて忍者装備とミミックは駄目なのは何でなんだろ
ミミックはあれ認められちゃうと最速で1時間で500万とか稼げるから…
金ミミック2箇所とか引いて奈落の宝と盗賊で3〜4個、1周6分で回れるとして平均6個で1時間60金貨になるから…
ちなみにドロップの質もイスベルクほぼ最高クラスなのがやばい

忍者は知らん
75無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:34 ID:igMgToSwNo.1414833952そうだねx1
>ごめんなさいねウチのとしあきが
>まだ分別のついてない子なので許してください
>覚えたての大異形?って言葉を使ってみたかっただけなんです
>さ、病院に帰りましょうとしあき
いつも1000連とかしてる人だよ
https://x.com/dopaningen/status/2037545013580808573?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
https://x.com/dopaningen/status/2062449377567019162?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
76無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:36 ID:qJRn9gNoNo.1414833967+
グアルダで真っ先に地下監獄マップ突破させといて
次の奈落で監獄ってどんなストーリーにするんだろうな
77無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:04 ID:iVkGEnmANo.1414834440+
>>ごめんなさいねウチのとしあきが
>>まだ分別のついてない子なので許してください
>>覚えたての大異形?って言葉を使ってみたかっただけなんです
>>さ、病院に帰りましょうとしあき
>いつも1000連とかしてる人だよ
>https://x.com/dopaningen/status/2037545013580808573?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
>https://x.com/dopaningen/status/2062449377567019162?s=46&t=Zkq_bywduhLAf42Fapqt-A
まじかあのおっさんかっこいいな
78無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:16 ID:Kv0fEttUNo.1414834820+
ユズナミキ3000連はやばいな
79無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:38 ID:9rYOlGm6No.1414836346そうだねx2
ミミックは山盛り金貨4妖咆哮5個とか落とす事あるしそら修正されるわってなる
忍者よりミミックが問題だったんじゃないかね
80無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:00 ID:HS4IwReYNo.1414840112+
イスベルクは土装備と鎖帷子と妖刀と獣狩りと印籠と鳥頭とボス狼頭と狼頭と猿鎧と他にも沢山掘るものあって良いんだけどどれも出ないから辛すぎる
全部取ってるってなってもサイク短剣掘った?って言われたら今からやりますってなるの怖すぎる
81無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:42 ID:igMgToSwNo.1414840916+
印籠も忍者刀も全て処分しちゃった…もっと倉庫拡張させてくれ…
82無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:38 ID:iVkGEnmANo.1414841470+
毎回ガチャ1000連とか3000連とかになってくると石油王の遊び過ぎて
ガチャ動画として全然ヒリつきがなくて笑ってしまう
別ゲームやってるような感じなんだろうな
ダフネのあしながおじさんがまた援助してくれてるなと思いながら動画のサムネを眺めてるわ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:24 ID:hbK.ZHh2No.1414841703そうだねx2
倉庫がせっかく整頓できたのにアネモネ装備で圧迫されるでござる
84無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:02 ID:qOuFZ7csNo.1414841893そうだねx2
>イスベルクは土装備と鎖帷子と妖刀と獣狩りと印籠と鳥頭とボス狼頭と狼頭と猿鎧と他にも沢山掘るものあって良いんだけどどれも出ないから辛すぎる
完成品がドロップする訳じゃないからな...
超低確率の高品質に良加護が付いた物を素体に更に26個集めろは中々狂ってる
85無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:06 ID:TPx3xaCsNo.1414841921+
書き込みをした人によって削除されました
86無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:22 ID:YC1z6bVINo.1414842298+
>印籠も忍者刀も全て処分しちゃった…もっと倉庫拡張させてくれ…
いつ仕様変更で強くなるかもしれないからどんな装備も重ねておくことにしたぞ俺
87無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:47 ID:tDgvf3nUNo.1414843002+
すっげー自演臭くなるからやめなね
88無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:48 ID:S4e0eRSUNo.1414846158+
フェアリー装備は合一化されてるから有難いけど一度作り終わったら処分が面倒だな
一括だと他も巻き込まれるからポチポチするしかない
89無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:12 ID:HS4IwReYNo.1414847173+
>フェアリー装備は合一化されてるから有難いけど一度作り終わったら処分が面倒だな
>一括だと他も巻き込まれるからポチポチするしかない
次のフェアリーの為に攻撃命中出たら取っておくし倉庫圧迫するね…
90無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:43 ID:ivKQ5oa6No.1414848533+
運よく引けたシオウのレベリングに忍者リンネと武者修行させてるんだけどさ
リンネが何日経っても経験値がカンストしないぞ…
忍者の必要経験値エグくない?