無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:12No.1414784448+
22:14頃消えます
ロボ玩具スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:42No.1414784580+ヨドバシで予約した |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:55No.1414785408そうだねx14>TOYRISEファイヤーダグオン予約した |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:57No.1414788298そうだねx12 1781426877971.jpg-(198329 B) ![]() はーやくこい |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:38No.1414790196そうだねx3キズナカイザー? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:56No.1414792915そうだねx6 1781428016780.jpg-(663667 B) ![]() >はーやくこい |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:32No.1414793050そうだねx2クーポンロボに使えなくて怒髪天 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:11No.1414793203そうだねx31 1781428091669.jpg-(631626 B) ![]() >はーやくこい |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:29No.1414793729そうだねx1>No.1414784448 |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:09No.1414794138そうだねx3スレ画はなんか中華ロボっぽいな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:58No.1414794591そうだねx2 1781428438437.jpg-(387215 B) ![]() これも今週… |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:35No.1414794734そうだねx1>スレ画はなんか中華ロボっぽいな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:32No.1414795138そうだねx3>>スレ画はなんか中華ロボっぽいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:38No.1414795162そうだねx1 1781428598540.jpg-(159343 B) ![]() 届いた。めっちゃかっこいいし遊んでて楽しい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:13No.1414795303+>>No.1414784448 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:26No.1414795590+祖父プレミアム会員なら今MBストフリとメタロボEX-S買えるよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:52No.1414795866そうだねx1>1781428598540.jpg |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:04No.1414795917+5体目に単体で人型になれるライオンメカが来て |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:47No.1414796793そうだねx13 1781429027945.jpg-(457496 B) ![]() 月末か楽しみ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:44No.1414797024+ 1781429084608.jpg-(267647 B) ![]() >クーポンロボに使えなくて怒髪天 |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:54No.1414797298+アニメ放映前から商品化気合い入ってるIPは |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:08No.1414797571そうだねx10>>クーポンロボに使えなくて怒髪天 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:14No.1414797853そうだねx5>>クーポンロボに使えなくて怒髪天 |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:20No.1414797890+>No.1414793203 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:54No.1414798023そうだねx3>月末か楽しみ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:15No.1414798119+ 1781429355387.jpg-(292485 B) ![]() はーやくこい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:36No.1414798201+スレ画グリッドマンやダイナゼノンと比べてえらい変形合体ギミックに力入れてそう |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:02No.1414798320そうだねx2>>No.1414793203 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:17No.1414798370そうだねx1>俺は通常カラーの持ってるけどいいオモチャだよね |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:21No.1414798386そうだねx3>スレ画グリッドマンやダイナゼノンと比べてえらい変形合体ギミックに力入れてそう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:10No.1414798584そうだねx1>>>No.1414793203 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:12No.1414798596+>月末か楽しみ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:46No.1414798735+>スレ画グリッドマンやダイナゼノンと比べてえらい変形合体ギミックに力入れてそう |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:27No.1414799141そうだねx5 1781429607639.jpg-(5934190 B) ![]() >月末か楽しみ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:32No.1414799157+>月末か楽しみ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:28No.1414799391そうだねx3>>スレ画グリッドマンやダイナゼノンと比べてえらい変形合体ギミックに力入れてそう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:15No.1414799575+>はーやくこい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:17No.1414801343+>>はーやくこい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:18No.1414803476そうだねx2レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:47No.1414804394+7月のジョブレイバーキティと8月の黒サイドカー待ち |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:04No.1414804452そうだねx1>ダイノスターっていう韓国と中国の合作アニメでアメリカとロシアでも展開してるやつのシーズン3に出てくる4体の主役ロボの1体『ブレイズボルト』だよ |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:48No.1414804645そうだねx3>>>スレ画グリッドマンやダイナゼノンと比べてえらい変形合体ギミックに力入れてそう |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:50No.1414804659そうだねx3>スレ画グリッドマンやダイナゼノンと比べてえらい変形合体ギミックに力入れてそう |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:11No.1414804732+ダイノスターはバルクヘッドもどきが欲しい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:30No.1414804803そうだねx5なんか⋯欲しいもので溢れてるな⋯ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:03No.1414804949+ダイノスターは合体のやつが下半身ほぼ変わりないのとパーツ余るのが惜しい |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:53No.1414805138そうだねx2Tスパーク出来てからここタカトミに搾られる額が明らかに跳ね上がってる… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:47No.1414805353そうだねx9 1781431067489.jpg-(71087 B) ![]() >レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:08No.1414805449そうだねx2>7月のジョブレイバーキティと8月の黒サイドカー待ち |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:28No.1414805531+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:34No.1414805557そうだねx1 1781431114974.jpg-(46034 B) ![]() >なんか⋯欲しいもので溢れてるな⋯ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:07No.1414805719そうだねx3>>7月のジョブレイバーキティと8月の黒サイドカー待ち |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:17No.1414805760そうだねx1>追加合体の奴らは安いから試しに買ってみたら良いんだよ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:20No.1414805771+変形合体というより各箇所のギミックの方が凝ってるような気がするスレ画 |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:36No.1414805851そうだねx1バンダイはいつものことだけどタカトミも本気を出してきた感じで死にそう |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:43No.1414805883そうだねx7 1781431183849.jpg-(193638 B) ![]() >レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:50No.1414805910+>1781429027945.jpg |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:14No.1414806298そうだねx1TOYRISEシャドーダグオン来たら起こして |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:22No.1414806333+無印時代のエナジービーストはもうあらかた買い尽くされてないかドラグナイトたちはあるか? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:29No.1414806367+レクスブレイドはインシグニアが欲しいな |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:17No.1414806602+>>レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:20No.1414806622+>レクスブレイドはインシグニアが欲しいな |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:31No.1414806679+>無印時代のエナジービーストはもうあらかた買い尽くされてないかドラグナイトたちはあるか? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:37No.1414806707そうだねx1https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:41No.1414806723+>レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:48No.1414806755+こうなるとロディマス司令官も欲しくなる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:52No.1414806775+本編での活躍も合体シーンも見ないで3万も予約するとか |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:15No.1414806868+近隣のトイザらスにメガトロンだけ残ってる |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:46No.1414807000+エナジービーストは最終的に全種全属性出てるかもしれない |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:04No.1414807087そうだねx4 1781431444900.jpg-(266174 B) ![]() >>レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:38No.1414807234+なんかドラグナイト系もアニメで出しそうだよな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:02No.1414807363そうだねx1>>レクスブレイドが楽しみすぎて合体できる他のも買おうか悩む |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:33No.1414807497そうだねx2アニメで見たガリガリくんジョブレイバーがかっこいい |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:30No.1414807775+なんかミクさんのシンカリオンが売ってたけど前出た奴とは違うの? |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:30No.1414807776そうだねx2タカトミ系は基本発売月末なのがもどかしい |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:48No.1414807858そうだねx1>ダイノスターで検索するとちょいちょい引っかかるね |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:05No.1414807935+持ってないのにあれだけどドラグナイトってレクスブレイドと比べたらディティール見劣りしそう |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:18No.1414808263そうだねx3ドラグナスに限った話じゃないけどワイルドキングはもう少しジョイント外れにくくしてほしかった |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:26No.1414808301+>>俺は悩んだ結果買った |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:53No.1414808420+ 1781431733828.jpg-(53977 B) ![]() 再販無しなんで凄く高騰してる奴 |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:54No.1414808674+ジョブレイバーはハスラーが楽しみなの…まさかハスラーがロボになる日が来るとは |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:07No.1414808730+>はーやくこい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:19No.1414808791そうだねx1>再販無しなんで凄く高騰してる奴 |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:20No.1414808794+>なんかミクさんのシンカリオンが売ってたけど前出た奴とは違うの? |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:35No.1414808860+>再販無しなんで凄く高騰してる奴 |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:05No.1414809004+>再販無しなんで凄く高騰してる奴 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:10No.1414809030そうだねx1>再販無しなんで凄く高騰してる奴 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:19No.1414809075+ジョブレイバー建築系また来ないかな |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:31No.1414809139+落ち着け |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:35No.1414809427+トイライズ版ダグベース発売してもいいのよ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:45No.1414809477+>ドラグナスに限った話じゃないけどワイルドキングはもう少しジョイント外れにくくしてほしかった |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:13No.1414809582+>TOYRISEシャドーダグオン来たら起こして |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:17No.1414809606+>終盤アイテムの宿命 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:28No.1414809656+>ジョブレイバー建築系また来ないかな |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:40No.1414809704+ 1781432020920.webp-(103460 B) ![]() >ジョブレイバーはハスラーが楽しみなの…まさかハスラーがロボになる日が来るとは |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:00No.1414809777+>オススメは手・足・羽になれるサンダービークだけど好きなモチーフで選ぶのが一番だよ |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:11No.1414809823そうだねx1 1781432051035.webp-(267528 B) ![]() コイツが出てくれたので宇宙機動タイプはキャンセルした…財布きつい |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:44No.1414810000そうだねx1裏山の洞窟からの発進シーン再現したいよね・・・ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:17No.1414810171+トイライズガオファイガーはステルスガオーⅢの翼の角の赤塗装が構造的に剥がれちゃうのがわかって出すもの多すぎて品質管理追いついてないんじゃってなるな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:27No.1414810220そうだねx2>裏山の洞窟からの発進シーン再現したいよね・・・ |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:39No.1414810287+>裏山の洞窟からの発進シーン再現したいよね・・・ |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:55No.1414810366+ 1781432155615.jpg-(105498 B) ![]() 今月末発売の1990円のこれが楽しみ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:58No.1414810383そうだねx9 1781432158602.jpg-(358160 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:47No.1414810631+>近隣のトイザらスにメガトロンだけ残ってる |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:05No.1414810719+>>なんかミクさんのシンカリオンが売ってたけど前出た奴とは違うの? |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:13No.1414810754+ 1781432233706.jpg-(120017 B) ![]() 車から変形だから大体の変形は予想出来るけどこいつも楽しみ |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:25No.1414811096+>>>なんかミクさんのシンカリオンが売ってたけど前出た奴とは違うの? |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:29No.1414811119+>今月末発売の1990円のこれが楽しみ |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:29No.1414811120+>車から変形だから大体の変形は予想出来るけどこいつも楽しみ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:36No.1414811161+>再販無しなんで凄く高騰してる奴 |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:41No.1414811191+>車から変形だから大体の変形は予想出来るけどこいつも楽しみ |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:20No.1414811376そうだねx2>中間車もなくなってるのよね |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:35No.1414811443+ここの話見たらなんか月末に楽しみが集中してるな⋯ |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:43No.1414811479+>船から変形ってのも珍しくて |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:52No.1414811528そうだねx14 1781432392637.jpg-(1066727 B) ![]() >ニューリーダーならそんなことには |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:10No.1414811625+>No.1414810383 |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:23No.1414812296そうだねx5>個人的には当時品の再販で良いと思うんだけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:12No.1414812544+アビスレインとスカイリポートは再販するより |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:53No.1414812735+>届いた。めっちゃかっこいいし遊んでて楽しい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:38No.1414812983そうだねx2トランスフォーマーはいいよね…色変えれば新製品になれて… |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:03No.1414813123そうだねx2Qoo10初めて使ってみたぜ |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:13No.1414813168そうだねx1>トランスフォーマーはいいよね…色変えれば別人になれて… |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:18No.1414813192そうだねx12 1781432718445.png-(2058436 B) ![]() 豪快すぎる潜水艦ロボを見た |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:53No.1414813370+>トランスフォーマーはいいよね…色変えれば新製品になれて… |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:33No.1414813577+>>中間車もなくなってるのよね |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:19No.1414813815+ 1781432839664.jpg-(172806 B) ![]() 可動範囲はそこそこだけど、パーツ精度が高くて変形時に隙間なくピッタリハマるのすごくいいよ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:31No.1414813873そうだねx2>子供はシンカリオンを持ってお出かけすることが多いのを考慮してコンパクト化と本体の取り外し無しの変形を主眼にデザインされたそうな |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:18No.1414814118+レックスカイザー凄くカッコよくて |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:23No.1414814131+>>>中間車もなくなってるのよね |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:32No.1414814178そうだねx1>子供はシンカリオンを持ってお出かけすることが多いのを考慮してコンパクト化と本体の取り外し無しの変形を主眼にデザインされたそうな |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:37No.1414814203そうだねx1 1781432917897.jpg-(444186 B) ![]() >個人的には当時品の再販で良いと思うんだけど |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:00No.1414814318+アビスレイン黒幕っぽい匂わせしてるけど元々かなり暗い色だからリカラーどうなるだろうな |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:22No.1414814454そうだねx2>するけど6600円まで値上がりするよ |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:54No.1414814598+シンカリオンは新規設計のおかげで500こだまが再設計リメイクされるから |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:14No.1414814691そうだねx5>どうせなら可動プラス版で良かった気はする |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:35No.1414814806+コスト問題もあるんだろうけど子供が持ち運びやすいとか無くさないようにってのはいいな |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:08No.1414814972そうだねx1前のシンカリオンは台車部分失くしそう |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:35No.1414815109+レクスブレイドも黒色かダークカラーの別キャラ出そうだな |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:24No.1414815634そうだねx1>アビスレイン黒幕っぽい匂わせしてるけど元々かなり暗い色だからリカラーどうなるだろうな |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:57No.1414815802+>コスト問題もあるんだろうけど子供が持ち運びやすいとか無くさないようにってのはいいな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:14No.1414815900+>レクスブレイドも黒色かダークカラーの別キャラ出そうだな |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:34No.1414815997+ 1781433274763.jpg-(18120 B) ![]() キリンだから黄色で雷属性でライライ言ってたのに火属性になったらだいぶアイデンティティ消失してない?って思わなくもない |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:46No.1414816050+qoo10で買った韓国ロボ届いたけどエグい虫刺され出来てクソ痒い |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:02No.1414816134+レクスブレイドホビーショーで見た奴は見本ほど濃い青じゃなかったけどかっこよかった |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:05No.1414816152+ 1781433305540.jpg-(161888 B) ![]() >レクスブレイドも黒色かダークカラーの別キャラ出そうだな |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:08No.1414816440+シンカリオンは台座部分もだんだん工夫されてったな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:21No.1414816494そうだねx3 1781433381863.jpg-(303011 B) ![]() メガ割で注文したヘビーアイアンWが届いた |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:40No.1414816574+デルタマグナスもようやくか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:41No.1414816579+>キリンだから黄色で雷属性でライライ言ってたのに火属性になったらだいぶアイデンティティ消失してない?って思わなくもない |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:48No.1414816606そうだねx2>キリンだから黄色で雷属性でライライ言ってたのに火属性になったらだいぶアイデンティティ消失してない?って思わなくもない |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:48No.1414816609+>>レクスブレイドも黒色かダークカラーの別キャラ出そうだな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:14No.1414816733そうだねx2>豪快すぎる潜水艦ロボを見た |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:22No.1414816772そうだねx1どうせなら赤いレクスブレイドがいい |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:33No.1414816821+ 1781433453682.jpg-(552508 B) ![]() セブンスピアーズというチーム名だし最終形態は7体合体かな? |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:12No.1414817005+レクスブレイドからワイキン始めるつもりだったけど待ちきれなくてドラグナス買っちった |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:35No.1414817121+>メガ割で注文したヘビーアイアンWが届いた |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:35No.1414817122+>セブンスピアーズというチーム名だし最終形態は7体合体かな? |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:03No.1414817261+レクスブレイドのリデコとかでも良いや |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:04No.1414817264+>No.1414817005 |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:16No.1414817329+>>レクスブレイドも黒色かダークカラーの別キャラ出そうだな |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:25No.1414817367+>前にとしあきが作ったコラ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:47No.1414817479+>セブンスピアーズというチーム名だし最終形態は7体合体かな? |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:51No.1414817505+ 1781433591870.jpg-(411840 B) ![]() >>セブンスピアーズというチーム名だし最終形態は7体合体かな? |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:55No.1414817521そうだねx2 1781433595890.jpg-(661685 B) ![]() そういえばタキちゃんにダークエディションが出るらしい |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:12No.1414817611+>デルタマグナスもようやくか |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:04No.1414817851+>セブンスピアーズというチーム名だし最終形態は7体合体かな? |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:42No.1414818036+エヴォルギガンターの再販は嬉しいけど発送はいつになるのかね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:44No.1414818044+>そういえばタキちゃんにダークエディションが出るらしい |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:41No.1414818297+レクスブレイドのライバル枠が新たに出るのかは気になる |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:42No.1414818300+>そう言われると触りたい気がしてきた |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:00No.1414818379そうだねx1 1781433780328.webp-(63384 B) ![]() >>>7月のジョブレイバーキティと8月の黒サイドカー待ち |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:08No.1414818412+メタルカードボットのブラックバージョンって本編でどういう存在なの |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:25No.1414818507+>アニメ登場即日発表はなかなかサプライズだった |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:46No.1414818599+>レクスブレイドのライバル枠が新たに出るのかは気になる |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:14No.1414818758そうだねx1>そういえばタキちゃんにダークエディションが出るらしい |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:46No.1414818892+新型シンカリオンはドクターイエロー出たら一気に沢山買う可能性あるわ |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:56No.1414818940+>No.1414818599 |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:58No.1414818953+>メタルカードボットのブラックバージョンって本編でどういう存在なの |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:24No.1414819061+>メタルカードボットのブラックバージョンって本編でどういう存在なの |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:01No.1414819250+ティラノサウルスのライバルならスピノサウルスかライオンが鉄板だけど |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:44No.1414819459+>メタルカードボットのブラックバージョンって本編でどういう存在なの |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:15No.1414819591そうだねx1ナスは続投ならレクスブレイドと並べると流石に全体のディテールとか身体のラインが野暮ったいからレクスブレイド相当のデザインに転生してほしい |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:24No.1414819630そうだねx3 1781434044923.jpg-(346847 B) ![]() >これっていくらくらいで買えるの? |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:57No.1414819764+SGレックスカイザー予約してあるけど冷静になってみるとあれ置く場所ねぇわ… |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:34No.1414819944そうだねx1 1781434114007.png-(268439 B) ![]() >ティラノサウルスのライバルならスピノサウルスかライオンが鉄板だけど |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:50No.1414820024+ヘビーアイアンWはトレーラーだとロボ時のパーツが完全にはみ出てることがどうでもよくなる存在感よ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:04No.1414820369+>エヴォルギガンターの再販は嬉しいけど発送はいつになるのかね |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:07No.1414820388+ワールドドラグナス相当のデカブツへの期待が高まる |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:17No.1414820433+ヘビーアイアンWの強化パーツはあんまりピンとこないからつけてないな |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:15No.1414820723+韓国おもちゃ買ってみたいけど |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:02No.1414820938+ 1781434322671.jpg-(289023 B) ![]() コアロボの時点で30センチ超えでヘビーアイアン並みにデカいタイラントゼロ |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:22No.1414821034そうだねx1>韓国おもちゃ買ってみたいけど |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:09No.1414821262+中古屋に多分同じ人が手放した中華変形ロボが5箱あったんだけど |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:22No.1414821308+>少し前に終わってしまったけどQoo10のメガ割セール使って |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:38No.1414821394+>どこで買うのが良いの? |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:24No.1414821613+中華で思い出した |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:32No.1414821649+>中古屋に多分同じ人が手放した中華変形ロボが5箱あったんだけど |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:34No.1414821662そうだねx1>No.1414821262 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:10No.1414821843+ 1781434510295.png-(174124 B) ![]() 高額ロボを買うなら今日はpaypayめっちゃ付くし割引きクーポンもあるからチャンスだぞ |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:11No.1414821854そうだねx1>韓国おもちゃ買ってみたいけど |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:42No.1414822006そうだねx1メタルカードボットのレビュー見たけど |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:53No.1414822069そうだねx1 1781434553859.jpg-(115532 B) ![]() 現地の家庭は本当にこんなサイズのロボ出されて平気なのかなと毎回思ってる(両方40センチ超え) |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:57No.1414822090+今週メタルビルドバルバトス届くよ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:45No.1414822359+未来の自分に投げるのは支払いだけにしろって言われてるでしょ! |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:45No.1414822364+>これも今週… |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:50No.1414822384そうだねx1>高額ロボを買うなら今日はpaypayめっちゃ付くし割引きクーポンもあるからチャンスだぞ |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:52No.1414822403+>>No.1414784448 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:09No.1414822488+>>No.1414821262 |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:13No.1414822507+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:21No.1414822557+>現地の家庭は本当にこんなサイズのロボ出されて平気なのかなと毎回思ってる(両方40センチ超え) |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:34No.1414822620そうだねx4 1781434654991.jpg-(285015 B) ![]() >>前にとしあきが作ったコラ |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:53No.1414822691+>現地の家庭は本当にこんなサイズのロボ出されて平気なのかなと毎回思ってる(両方40センチ超え) |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:24No.1414822829+sazoは中古も買えて安いみたいだけど |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:25No.1414823102+>よく分からんならQoo10の方がいい |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:00No.1414823274+>なんか海外の中古ってどんなんか分からん怖さもあって手がだせない |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:43No.1414823499+来月にはSGレックスカイザーD9とヘビーアイアンWと |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:47No.1414823519+>>高額ロボを買うなら今日はpaypayめっちゃ付くし割引きクーポンもあるからチャンスだぞ |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:19No.1414824014+>高額ロボを買うなら今日はpaypayめっちゃ付くし割引きクーポンもあるからチャンスだぞ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:20No.1414824020そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:32No.1414824088+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:15No.1414824327そうだねx1 1781434995744.jpg-(346757 B) ![]() >はーやくこい |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:08No.1414824558+ 1781435048410.jpg-(315510 B) ![]() 変形状態で梱包すれば箱もうちょい小さくならんか?そりゃ箱デカいわけだ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:19No.1414824613+>豪快すぎる潜水艦ロボを見た |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:19No.1414824614そうだねx2>千円引きクーポンって一回限りじゃない? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:35No.1414824678+ 1781435075260.jpg-(1718410 B) ![]() ティラノサンダーも良い玩具だったよ |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:16No.1414824876+>千円引きクーポンって一回限りじゃない? |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:50No.1414825066+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:02No.1414825128+ギガストームなんかは一発で高額枠だから明日ポチる予定 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:57No.1414825716+>中華で思い出した |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:28No.1414825889そうだねx2>明日5の付く日だからなんか買わなきゃと思ったけど今日のほうがいいのか |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:10No.1414826092+>ティラノサンダーも良い玩具だったよ |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:39No.1414826231そうだねx5 1781435379295.jpg-(136285 B) ![]() メインで話題になるようなものじゃないが |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:47No.1414826597+>これ2体合体時で頭頂高どのくらいあるの? |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:37No.1414826853+>ギガストームなんかは一発で高額枠だから明日ポチる予定 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:31No.1414827130+>合体可能って言われてるからするんじゃない |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:47No.1414827207+>メインで話題になるようなものじゃないが |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:15No.1414827654+THE合体用台座は2つ買う |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:35No.1414827758+ダ・ガーンは再販に合わせて台座も再販してくれたのに |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:42No.1414827790そうだねx2モールって何気に割引やクーポン使うと値引きありの所よりだいぶ安くなる事あるよね |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:25No.1414828019+イベントで展示されてるときに使用される汎用台座欲しいと思ってたから地味にありがたいアイテム |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:53No.1414828490+>THE合体用台座は2つ買う |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:15No.1414828599+>モールって何気に割引やクーポン使うと値引きありの所よりだいぶ安くなる事あるよね |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:23No.1414828652+>>ギガストームなんかは一発で高額枠だから明日ポチる予定 |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:31No.1414828998+>二体合体時でダ・ガーンGXと同じくらいかな? |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:38No.1414829033+>>モールって何気に割引やクーポン使うと値引きありの所よりだいぶ安くなる事あるよね |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:17No.1414829241+>モールって何気に割引やクーポン使うと値引きありの所よりだいぶ安くなる事あるよね |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:26No.1414829647+sazoはあんまりおすすめしない |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:31No.1414829679そうだねx3 1781436031694.png-(863260 B) ![]() 俺はロボットマンポチってきた |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:51No.1414829808+モールは前は雨の日とかにも割引クーポンくれたよね? |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:03No.1414829891+ 1781436063740.jpg-(1158459 B) ![]() >前のダイセイザーは |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:33No.1414830045+セブンチェンジャーとブラックマイトガイン用に2つだな |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:58No.1414830181そうだねx3>自分もそう思ったけど冷静に考えたら台座が付属しない今後のメカスマ商品達用の |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:11No.1414830240+>俺はロボットマンポチってきた |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:24No.1414830607+>モールって何気に割引やクーポン使うと値引きありの所よりだいぶ安くなる事あるよね |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:43No.1414830693そうだねx1タカトミモールヤフー店のクーポンは限定品が100引で一般が1000引で固定されたっぽいね |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:16No.1414830837+>俺はロボットマンポチってきた |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:55No.1414831064+>送料無料なのと他のpaypay店と違って複数の予約商品の同時購入できるのがめちゃ助かる |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:02No.1414831392+THE合体の台座は今まで発売された商品の専用固定ジョイントが全部付くのが凄い |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:34No.1414831561+ 1781436394695.jpg-(80823 B) ![]() >>自分もそう思ったけど冷静に考えたら台座が付属しない今後のメカスマ商品達用の |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:48No.1414831953+>タカトミモールヤフー店のクーポンは限定品が100引で一般が1000引で固定されたっぽいね |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:48No.1414832311+楽天は買い回りありき過ぎてなぁ… |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:01No.1414832735+>9月からヤフショポイント劣化だから限定品が1000引継続の楽天の方が良い場合も増えそうだな |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:05No.1414832760+タイラントゼロはグランブルーレオンの2倍ぐらいの値段だからもう少しでかいかと思ったわ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:12No.1414832805+>9月からヤフショポイント劣化だから |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:44No.1414833008そうだねx1なんで予約ってまとめて買わせてくれんのだろ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:06No.1414833111そうだねx1>そして今回のジョイント収納仕様は既存商品〜ダンデヴァインまでしか網羅してない |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:46No.1414833352+メカスマ系だと一般販路での値引き自体渋いから |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:15No.1414833509そうだねx3 1781436735052.webp-(23704 B) ![]() >はーやくこい |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:37No.1414833632+楽天で買い回りするほど色々買わないしなぁ |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:43No.1414833657+>なんで予約ってまとめて買わせてくれんのだろ |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:56No.1414833732+ダイアクロンは敵も味方も量産機だからいくつあっても困る事は無いというアコギな売り方がズルいぜ |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:25No.1414833892+>>はーやくこい |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:31No.1414833929そうだねx1>メカスマ系だと一般販路での値引き自体渋いから |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:52No.1414834043そうだねx1ダイアクロンを気軽に複数買いできる富豪になりたかった |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:19No.1414834189+>No.1414833509 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:33No.1414834275+>ダイアクロンを気軽に複数買いできる富豪になりたかった |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:36No.1414834614+>そのまま再販は驚いたな |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:58No.1414834708+>まさか公式でクーポン出たときが一番安くなるだなんて思わなかった |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:32No.1414834913+ダイアクロンダイエットか… |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:33No.1414834920+>1781435379295.jpg |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:34No.1414834923+結局ヴァースキャリバーってアジア圏での再版確定してたっけ? |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:28No.1414835208+>また改悪入るのか・・・ |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:30No.1414835227+>ダイアクロンを気軽に複数買いできる富豪になりたかった |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:36No.1414835255+スレ画の特典のアクリルロゴってあみ特典なんか紛らわしいな |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:17No.1414835503+作品のタイトルロゴアクリルって販路限定が多いのが困るよな |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:57No.1414835744そうだねx1>今のクーポンある時期に高額商品の予約開始しないのかなぁ・・・ |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:04No.1414835787+牙狼の原作者ぐらい稼げばダイアクロンいっぱい並べられるって聞いたぜ! |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:03No.1414836128+ペガサスセイバーの時にグッスマクーポン来てありがたかった |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:03No.1414836132+ 1781437203022.webp-(53520 B) ![]() >ファイバードの台座再販してほしいぜ |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:25No.1414836254+>>>はーやくこい |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:15No.1414836557そうだねx1>>>>はーやくこい |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:57No.1414836789そうだねx1ヨドとかその他でもペガサスセイバーはいまだに予約できるのに |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:11No.1414838409+>ロボ玩具スレ |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:10No.1414838991+メタルロボットでデスティニースペック2の最大稼働出して欲しい… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:01No.1414840423そうだねx1>ダイアクロンを気軽に複数買いできる富豪になりたかった |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:55No.1414841851+>ほぼタイタン |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:41No.1414842092そうだねx5>>ほぼタイタン |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:54No.1414842152+じゃあだいたいタイタン |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:09No.1414842229そうだねx4 1781438409455.jpg-(340262 B) ![]() タカトミロボのオプションいっぱいなところ好き! |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:37No.1414843264+>なんで予約ってまとめて買わせてくれんのだろ |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:40No.1414843583+>今のクーポンある時期に高額商品の予約開始しないのかなぁ・・・ |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:04No.1414844001+>>なんで予約ってまとめて買わせてくれんのだろ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:16No.1414844380+>ヨドとかその他でもペガサスセイバーはいまだに予約できるのに |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:22No.1414844737+>作品のタイトルロゴアクリルって販路限定が多いのが困るよな |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:35No.1414844813+>纏められないのはpaypay関係店だけで通常店は普通に同時購入できるのでそれもちょっと違う |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:11No.1414845306+>パワーアップのカード?これがカード?カードとは一体 |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:29No.1414845729+>可動フィギュア化だから合体どころか変形すら無いんじゃないの? |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:07No.1414845937+>ほぼタイタン |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:20No.1414846013+ペガサスセイバー引き落とされちゃった・・・ |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:13No.1414846279そうだねx6>>ほぼタイタン |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:23No.1414846646+>BURN版でも無い限りそれは否定しようが無いだろ・・・ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:34No.1414846696+ペガサスセイバー代支払わなきゃなのに姪の誕プレにもまあまあの額吸われて今月ピンチ |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:05No.1414846834+ 1781439305451.jpg-(287659 B) ![]() >俺はロボットマンポチってきた |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:17No.1414846887そうだねx1スマイルフェスクーポンで10%引きでスレ画予約出来たのはありがたかった |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:21No.1414846907+ 1781439321676.jpg-(221372 B) ![]() 合体変形仕様だとガントラス一体だけ馬鹿でかくなっちゃうのは避けられないよね |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:42No.1414847020そうだねx1>ペガサスセイバー代支払わなきゃなのに姪の誕プレにもまあまあの額吸われて今月ピンチ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:12No.1414847174+>へー |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:46No.1414847349+>高額ロボを買うなら今日はpaypayめっちゃ付くし割引きクーポンもあるからチャンスだぞ |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:33No.1414847581+ただの事実なのである |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:33No.1414847584そうだねx2>本編での活躍も合体シーンも見ないで3万も予約するとか |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:03No.1414848014そうだねx3カイザーキャリアも再販してくれるメカスマだからファイバードの台座とマイトガインの腕も再販してくれるの信じてる |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:09No.1414848047そうだねx1ダイセイザーって本編でも合体用にその他4体が圧縮変化してるから |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:14No.1414848070+ダイナゼノンはグリッドマンからの地続きの期待値でまだ購入意欲出せたけど |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:08No.1414848656+>ダイナゼノンはグリッドマンからの地続きの期待値でまだ購入意欲出せたけど |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:10No.1414848668そうだねx1ペガサスセイバーもランドバイソンもコンビニ先払い済みだからただ待つだけだ |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:34No.1414848780そうだねx1>カイザーキャリアも再販してくれるメカスマだからファイバードの台座とマイトガインの腕も再販してくれるの信じてる |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:03No.1414848918+でも韓国のおもちゃのデザイナーがデザインしてるから破綻してないんじゃない? |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:13No.1414848956+ 1781439733139.jpg-(61011 B) ![]() これはデマだったのかな |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:19No.1414848988+面白そうな玩具だから買う派とアニメの出来で買う派 |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:35No.1414849066+>内容良かった場合小売りが抱えてる在庫品の争奪戦だぞ |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:39No.1414849082+アクショントイズのジェイデッカーは |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:43No.1414849105そうだねx3玩具なんて見た目が気に入ったら買うくらいの気持ちでいいんだよ |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:48No.1414849134そうだねx3>これはデマだったのかな |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:32No.1414849390そうだねx6>玩具なんて見た目が気に入ったら買うくらいの気持ちでいいんだよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:27No.1414849696+>>玩具なんて見た目が気に入ったら買うくらいの気持ちでいいんだよ |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:50No.1414849818+>タカトミロボのオプションいっぱいなところ好き! |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:58No.1414849866+>どうして予約した時から貯金してないんです? |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:00No.1414849875+あれ今出てる小さめのシンカリオンのブラックシンカリオンって今月…? |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:16No.1414849960+>あれ今出てる小さめのシンカリオンのブラックシンカリオンって今月…? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:29No.1414850029そうだねx2>>俺はロボットマンポチってきた |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:53No.1414850164+>レクスブレイドと同日だぞ |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:03No.1414850215+値段が高くなっても購入動機は見た目が気に入るかどうかでしかないと思う |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:29No.1414850357そうだねx1予約締切の7/2までにヲタファが試作品レビューするんじゃないかと思ってる |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:33No.1414850383そうだねx4>タカトミはさぁ… |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:46No.1414850448+すぐ発売ならともかく出るまで猶予はあるからまぁ何とかなってる |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:58No.1414850520そうだねx1>>タカトミはさぁ… |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:11No.1414850583+ 1781440031950.png-(180465 B) ![]() 韓国ロボの特徴で割と配色がごちゃついてるから |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:41No.1414850745+>それアジア限定再販だったはず |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:49No.1414850785+>アクショントイズのジェイデッカーは |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:51No.1414850797+>>あれ今出てる小さめのシンカリオンのブラックシンカリオンって今月…? |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:05No.1414850867+>>レクスブレイドと同日だぞ |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:25No.1414850957+>テストショットの色は結構いいなと思っちゃう |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:49No.1414851078+>うおお…出費がまた増える… |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:54No.1414851109+>韓国ロボの特徴で割と配色がごちゃついてるから |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:02No.1414851153+ブラックVerを出せば一粒で2度美味しいわけよ |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:08No.1414851179+結局のところ値段が上がっても品質は向上するわけじゃないから見た目気に入っただけで躊躇も少なくポチれた時代とは大きく変わった気もするな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:16No.1414851513+>本編での活躍も合体シーンも見ないで3万も予約するとか |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:29No.1414851585そうだねx1THE合体は再販で改良されたりするからダンデヴァイン急がなくてもいいかなと思ったけど |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:31No.1414851594+シンカリオンは500こだまやE3まで内定だからもうドクターイエローくらいまでは身構えといたほうがいいと思う |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:15No.1414851851+井上脚本って映像作品としての面白さはあるけどおもちゃ欲しくなるやつかっていうと微妙な気もする |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:36No.1414851949そうだねx1 1781440296094.png-(670779 B) ![]() >このロボットマンってオリジナルがメッキだった部分はちゃんとメッキなの? |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:49No.1414852022+グレート合体が解禁されて |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:51No.1414852036+>トリニティは…どうだろうな |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:53No.1414852045そうだねx1>No.1414851513 |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:27No.1414852221+>安定の井上敏樹脚本ですぞ! |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:47No.1414852325+>井上脚本って映像作品としての面白さはあるけどおもちゃ欲しくなるやつかっていうと微妙な気もする |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:50No.1414852338+>THE合体は再販で改良されたりするからダンデヴァイン急がなくてもいいかなと思ったけど |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:37No.1414852578+ドンブラはロボに絞るとどうだったか… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:46No.1414852626+>THE合体は再販で改良されたりするからダンデヴァイン急がなくてもいいかなと思ったけど |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:47No.1414852629+>>本編での活躍も合体シーンも見ないで3万も予約するとか |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:18No.1414852811そうだねx1>ドンブラはロボに絞るとどうだったか… |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:20No.1414852825そうだねx1>ドンブラはロボに絞るとどうだったか… |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:57No.1414853008そうだねx1再販ワルダロスギガンダーも値上がってそうだよね |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:03No.1414853050+ 1781440503126.png-(402053 B) ![]() ロボットマンは初回特典でミクロルガー付けられたら危なかった |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:36No.1414853187+>>ドンブラはロボに絞るとどうだったか… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:48No.1414853250+レクスブレイドは当日店頭買いの予定だけどジョーシンエディオンヤマダだとどこが安いんだろ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:02No.1414853331そうだねx2 1781440562189.jpg-(43226 B) ![]() >としあき殿各々のカンに従って間違いはない! |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:31No.1414853467そうだねx1>レクスブレイドは当日店頭買いの予定だけどジョーシンエディオンヤマダだとどこが安いんだろ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:38No.1414853498そうだねx1>再販ワルダロスギガンダーも値上がってそうだよね |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:05No.1414853640+ドンオニタイジンじゃなくてトラドラオニタイジンとゴールドオニタイジンだな例に挙げるなら |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:26No.1414853749+>>このロボットマンってオリジナルがメッキだった部分はちゃんとメッキなの? |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:36No.1414853799+>ロボットマンは初回特典でミクロルガー付けられたら危なかった |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:37No.1414853804+ダイアクロンはこのままゆるやかにフェードアウトやろか |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:37No.1414854108+>再販ワルダロスギガンダーも値上がってそうだよね |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:08No.1414854252+トイライズで手一杯なんじゃろ |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:06No.1414854550+ 1781440806980.jpg-(39409 B) ![]() >ミクロルガー |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:06No.1414854859+戦隊が続いてたから合体ロボ玩具のノウハウ継承されてきたけどその技術も戦隊終了と共に途絶えちゃったりするのかなぁ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:49No.1414855676そうだねx1>ロボットマンは初回特典でミクロルガー付けられたら危なかった |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:48No.1414856302+>戦隊が続いてたから合体ロボ玩具のノウハウ継承されてきたけどその技術も戦隊終了と共に途絶えちゃったりするのかなぁ |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:07No.1414856409+再販がギガンターじゃなくエヴォルの方だったのは意外といえば意外だった |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:39No.1414856568そうだねx3戦隊はノウハウとか言えるほど合体の質良くなかったやろ |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:08No.1414856734+>同じく |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:11No.1414856748そうだねx1 1781441231725.jpg-(380297 B) ![]() ワイルドメガトロンと言えば最近教えてもらったやつ |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:20No.1414856785+>戦隊が続いてたから合体ロボ玩具のノウハウ継承されてきたけどその技術も戦隊終了と共に途絶えちゃったりするのかなぁ |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:08No.1414857024+>韓国ロボの特徴で割と配色がごちゃついてるから |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:33No.1414857162+ブンブンジャーはマッハー以外は良かった |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:10No.1414857306そうだねx2ノウハウなんて無くなるときゃ無くなるんだ |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:49No.1414857494+>韓国ロボだったんか |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:01No.1414857553+>オージャーとゴジュウは個人的にはいまいちかな… |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:58No.1414857829そうだねx1>>オージャーとゴジュウは個人的にはいまいちかな… |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:12No.1414857893+>>ダイアクロンを気軽に複数買いできる富豪になりたかった |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:19No.1414857935+定期的な配置転換がある会社でノウハウもクソもねぇぞな部分あるからなあそこプラモの領分だけどビーダキャリバーがそれで実質御蔵だし |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:25No.1414857963+>>ミクロルガー |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:41No.1414858318+>単体はいいんだけど合体的には微妙だったかなと |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:24No.1414858530そうだねx1キングオージャーは純粋に販促捨てすぎ |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:55No.1414858669そうだねx2バンダイは低年齢向けに可動入れるノウハウ自体が足りてない感じ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:41No.1414858873そうだねx3タランチュラナイトは単独ロボとしては良い方なんだけど合体ロボパーツになった時がだいぶ残念で… |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:01No.1414858972+>>戦隊が続いてたから合体ロボ玩具のノウハウ継承されてきたけどその技術も戦隊終了と共に途絶えちゃったりするのかなぁ |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:09No.1414859004+>バンダイは低年齢向けに可動入れるノウハウ自体が足りてない感じ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:43No.1414859144+>単体はいいんだけど合体的には微妙だったかなと |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:46No.1414859165そうだねx1超合金魂もすっかり他社にお株取られたな |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:55No.1414859210+>合体ロボパーツになった時がだいぶ残念で… |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:37No.1414859383+>バンダイは低年齢向けに可動入れるノウハウ自体が足りてない感じ |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/14(日)21:56:39No.1414859392そうだねx3 1781441799489.jpg-(20497 B) ![]() >キングオージャーは純粋に販促捨てすぎ |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:24No.1414859596そうだねx1 1781441844346.jpg-(123458 B) ![]() 魂はそろそろこいつ出してくれ |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:49No.1414859714そうだねx3>超合金魂もすっかり他社にお株取られたな |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:57No.1414859754+>魂はそろそろこいつ出してくれ |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:58No.1414859756+>超合金魂もすっかり他社にお株取られたな |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:25No.1414859864+>2号から値上がりしてる |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:45No.1414859927そうだねx1 1781441925000.jpg-(217670 B) ![]() としちゃんレクスブレイドのライバルロボ用意したわよ |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:59No.1414859985+大人になってから戦隊玩具はあんまり買ってこなかったけどマジキングは思わず買ってしまった |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:12No.1414860045+ 1781441952055.jpg-(3119943 B) ![]() 魂真ゲッターはお蔵入りやろな |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:51No.1414860242+>>超合金魂もすっかり他社にお株取られたな |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:26No.1414860397+ 1781442026304.jpg-(292190 B) ![]() >としちゃんレクスブレイドのライバルロボ用意したわよ |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:31No.1414860426+>魂真ゲッターはお蔵入りやろな |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:51No.1414860517+>としちゃんレクスブレイドのライバルロボ用意したわよ |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:18No.1414860652そうだねx3>としちゃんレクスブレイドのライバルロボ用意したわよ |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:19No.1414860660そうだねx2>>バンダイは低年齢向けに可動入れるノウハウ自体が足りてない感じ |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:28No.1414860703+ 1781442088575.jpg-(686364 B) ![]() >魂真ゲッターはお蔵入りやろな |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:34No.1414860725そうだねx1>>>超合金魂もすっかり他社にお株取られたな |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:05No.1414860888そうだねx8あれが上位互換に見えるのはだいぶ節穴 |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:13No.1414860923+>>俺は悩んだ結果買った |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:22No.1414860956+>>エクスカイザーはフォームアップに全振りしときゃ良い物を何だあの体たらくは |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:15No.1414861226+>>>超合金魂もすっかり他社にお株取られたな |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:19No.1414861238そうだねx3金魂版とトイライズエクスカイザーって全然別ベクトルじゃね? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:52No.1414861390そうだねx2>>トイライズの上位互換みたいなの出されてもねぇ |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:29No.1414861582そうだねx1赤字だからって急にアホが湧いてくるの何なんだ |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:49No.1414861681+アクションフレームに絞ってエクスカイザーをもう少しでかくできてたら個人的には理想だったな魂 |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:50No.1414861688+フォームアップフレーム見なかった事にすれば同じ方向性だよ |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:06No.1414861757+トイライズは豪快に脇道それたけど金魂は真っすぐから微妙にずれただけだろ |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:11No.1414861783+キングオージャーはゼロと黒タランチュラで色味合わせて合体するとさすがに見栄えはいい |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:12No.1414861787そうだねx3>フォームアップフレーム見なかった事にすれば同じ方向性だよ |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:26No.1414861855そうだねx1エクスカイザーはSМPで 満足やわ |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:31No.1414861890+>トイライズは豪快に脇道それたけど金魂は真っすぐから微妙にずれただけだろ |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:32No.1414861891+>それはもういるんだよ母ちゃん |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:32No.1414861893+>としちゃんレクスブレイドのライバルロボ用意したわよ |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:52No.1414861999そうだねx1>トイライズは豪快に脇道それたけど金魂は真っすぐから微妙にずれただけだろ |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:20No.1414862124+>魂真ゲッターはお蔵入りやろな |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:04No.1414862332+>>トイライズは豪快に脇道それたけど金魂は真っすぐから微妙にずれただけだろ |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:11No.1414862368そうだねx1>>フォームアップフレーム見なかった事にすれば同じ方向性だよ |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:40No.1414862508+ダイモスに引き続きバンダイはトレーラー変形玩具苦手か |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:46No.1414862529+>バンダイは低年齢向けに可動入れるノウハウ自体が足りてない感じ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:09No.1414862642そうだねx4>エクスカイザーはSМPで 満足やわ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:31No.1414862751そうだねx3>原作再現初めから捨てる行為と原作再現しようとして中途半端になる行為は違うってことだよ |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:38No.1414862780そうだねx1 1781442518711.jpg-(475659 B) ![]() アルター色々言われてたけどサイズも値段も手頃だったからすきだよおれは… |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:56No.1414863135+>>エクスカイザーはSМPで 満足やわ |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:59No.1414863154+ 1781442599506.jpg-(163391 B) ![]() >>としちゃんレクスブレイドのライバルロボ用意したわよ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:12No.1414863204+金魂エクスカイザーはロボでもビークルでも専用パーツってのがな… |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:18No.1414863225+>エクスカイザーはSМPで 満足やわ |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:43No.1414863350そうだねx1 1781442643082.png-(464780 B) ![]() SMPが正解出してきたから金魂のは尚更なんなんだ?てなる |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:47No.1414863371+キングローダー超絶不恰好だし |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/14(日)22:10:49No.1414863375+>アルター色々言われてたけどサイズも値段も手頃だったからすきだよおれは… |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:50No.1414863661+>>>トイライズは豪快に脇道それたけど金魂は真っすぐから微妙にずれただけだろ |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/14(日)22:11:56No.1414863681+>>>トイライズは豪快に脇道それたけど金魂は真っすぐから微妙にずれただけだろ |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:18No.1414863804+>あれは小サイズの食玩プラモだから成立できたギリギリって感じはする |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:21No.1414863818+>剛性と可動の両立だけじゃなくてそこにコストカットも入ると厳しくなるの仕方ないよなとは思うけどさ |