二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781427633288.png-(509780 B)
509780 B無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:33No.1414791370+ 23:15頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:40No.1414791406+
コログ開始
2無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:51No.1414791436+
コログ!!!!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:00No.1414791473+
風に乗ってコログ師があなたの街に
4無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:09No.1414791510そうだねx4
前1000に大変不適切な画像がございました
申し訳ございません
5無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:18No.1414791535+
メリーポピンズみたいな悪魔が来たぞ
6無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:29No.1414791574+
田原坂の歌詞が今日の宝塚記念すぎると聞いて

雨は降る降る 陣羽(じんば)は濡れる
越すに越されぬ 田原坂

右手(めて)に血刀 左手(ゆんで)に手綱(たづな)
馬上ゆたかな 美少年

泣いてくれるな かわいの駒よ
今宵しのぶは 恋でなし

田原坂なら むかしが恋し
男同士の 夢の跡
7無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:41No.1414791612+
    1781427701228.jpg-(769538 B)
769538 B
1000!
8無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:42No.1414791621+
メイショウタバル番手だったからカメラに泥がつかずに視界がクリアに撮れたか
9無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:43No.1414791623そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
いやマジでコログとかいらねーわ気持ち悪い
10無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:45No.1414791630+
雨音パチパチ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:46No.1414791636そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
はい例のドンナアクスタ逃げました〜
12無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:56No.1414791680そうだねx1
    1781427716127.jpg-(1285536 B)
1285536 B
去年の宝塚
13無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:00No.1414791686+
はー……2026年の春競馬終わっちゃった……
14無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:01No.1414791693+
カワイイ方のカレン禁止
15無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:04No.1414791707そうだねx1
    1781427724088.jpg-(541654 B)
541654 B
こうちゆうしゅん!
16無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:05No.1414791712+
    1781427725015.png-(70072 B)
70072 B
https://gendai.media/articles/-/152325?imp=0
若き日の武豊と
その豊に海外への夢を見た小島太と
サクラバクシンオーの話
17無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:06No.1414791719+
>>そもそも即PATで1億もベット出来る事にドン引き
>たしか天井はないんだっけ
JRAが振り込める額が5億円までだったはず
18無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:09No.1414791734+
書き込みをした人によって削除されました
19無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:22No.1414791786+
>メリーポピンズみたいな悪魔が来たぞ
ちんちんりちんちんり
20無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:22No.1414791787+
また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
21無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:32No.1414791825+
逃げ馬のカメラって馬場しか映ってないんじゃ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:39No.1414791855そうだねx4
    1781427759432.webp-(179116 B)
179116 B
ブーケちゃんの私服たのしみ
23無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:42No.1414791860+
>いちいち孕んでいい
やらんとまた貼るの居るし…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:43No.1414791864+
番手で時速57−8維持で走るのはそりゃタバルも消耗全然せず気持ちよく走れるわ
25無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:46No.1414791875+
>いちいち孕んでいい
孕みtonight
26無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:57No.1414791917+
>逃げ馬のカメラって馬場しか映ってないんじゃ
今回はタバルの前におりゅ
27無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:58No.1414791923+
    1781427778697.gif-(1574115 B)
1574115 B
>1000
≪Fire!≫
28無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:00No.1414791929+
>逃げ馬のカメラって馬場しか映ってないんじゃ
逃げてないんだよなぁ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:01No.1414791934+
>逃げ馬のカメラって馬場しか映ってないんじゃ
武史の尻がずっと写ってるぞ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:07No.1414791954+
>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
そうだぞ
施錠もしたぞ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:10No.1414791969そうだねx3
今日は孕んでいいのか!?
32無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:15No.1414791996+
コログ師にスティル描いてほしい
33無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:17No.1414792000+
>はー……2026年の春競馬終わっちゃった……
春競馬のあとは!
34無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:21No.1414792017+
思えば三冠全てボロ負けだったタバルがここまで来たのか…
35無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:21No.1414792019+
    1781427801371.jpg-(297120 B)
297120 B
競馬にはいろいろあるけどさ
今は前向いて笑顔で明日を迎えたいね
ブーケちゃん楽しみ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:26No.1414792041+
    1781427806394.jpg-(73719 B)
73719 B
>https://gendai.media/articles/-/152325?imp=0
>若き日の武豊と
>その豊に海外への夢を見た小島太と
>サクラバクシンオーの話
世界への夢
37無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:27No.1414792047+
新時代の扉は開けた事がある人間だけが閉める事が出来るんやで
38無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:38No.1414792093+
>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
雨入るから閉じといたで
39無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:42No.1414792110+
泥はね無しで綺麗に撮れてるやん
40無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:45No.1414792125+
>>逃げ馬のカメラって馬場しか映ってないんじゃ
>武史の尻がずっと写ってるぞ
誰や!?
41無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:47No.1414792130そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
42無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:50No.1414792138+
2週間前まで武豊はもう衰えたってとしあき言ってたのに
43無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:58No.1414792176+
>>はー……2026年の春競馬終わっちゃった……
>春競馬のあとは!
3歳未勝利戦のデスゲーム!!
44無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:01No.1414792187+
ずっと前の方にいたのもあってかタバルのジョッキーカメラそれほど汚れたりせず結構綺麗なままだったね
45無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:03No.1414792198+
フランスの練習!
46無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:05No.1414792207そうだねx2
    1781427845255.png-(946725 B)
946725 B
>>はー……2026年の春競馬終わっちゃった……
>春競馬のあとは!
来週!
47無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:05No.1414792210+
>https://gendai.media/articles/-/152325?imp=0
>若き日の武豊と
>その豊に海外への夢を見た小島太と
>サクラバクシンオーの話
武豊の爺ちゃんも競馬の人だったとは知らなかった
48無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:08No.1414792219+
>今日は孕んでいいのか!?
やめろ。
49無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:09No.1414792224+
吉原が金沢にいる!
50無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:14No.1414792259+
新しい時代に賭けてきた
51無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:23No.1414792301+
>思えば三冠全てボロ負けだったタバルがここまで来たのか…
死ぬほど大器晩成だったんかな
52無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:23No.1414792304そうだねx2
    1781427863348.png-(8527 B)
8527 B
>風に乗ってコログ師があなたの街に
これ思い出した
53無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:29No.1414792329+
>今日は孕んでいいのか!?
はいアリス孕みます(ボコォ)
54無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:29No.1414792331+
    1781427869387.jpg-(422829 B)
422829 B
金沢6R日本海スプリント
三連単1頭マルチ1-4.6.10.11

>17才師金沢なの?
>寿司食べた?
もう閉まってたわね〜残念
55無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:40No.1414792363+
>3歳未勝利戦のデスゲーム!!
夢のある新馬戦にしようよ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:49No.1414792398+
    1781427889829.png-(1770892 B)
1770892 B
私で抜けー
57無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:50No.1414792409そうだねx2
>2週間前まで武豊はもう衰えたってとしあき言ってたのに
言ってない…
重賞勝ちまくってるじゃねえか…
58無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:56No.1414792426+
スタブロのローレルのトレーナーのモデルが小島太騎手なら
怪我休養中に引退しちゃいませんか…?
59無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:56No.1414792430+
    1781427896342.jpg-(57820 B)
57820 B
>今日は孕んでいいのか!?
60無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:04No.1414792458+
そんなに怖いか
新時代が
61無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:04No.1414792459そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
アクスタ割れた云々の奴
指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
62無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:14No.1414792500+
>私で抜けー
今夜はこれで
63無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:17No.1414792511+
お、タッケのジョッキカメラが上がったな
64無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:21No.1414792527+
>No.1414792430
おハーブか何かやっておられます?
65無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:22No.1414792530+
    1781427922930.jpg-(232957 B)
232957 B
日本海スプリント!
66無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:28No.1414792555+
>新しい時代を閉じにきた
67無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:33No.1414792573+
今回も最速で戸崎がゴール後祝に来とるな
68無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:36No.1414792584+
    1781427936159.png-(179406 B)
179406 B
>私で抜けー
69無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:37No.1414792588+
>>思えば三冠全てボロ負けだったタバルがここまで来たのか…
>死ぬほど大器晩成だったんかな
ダービーは世代のトップ20にはいるわけだし…?
70無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:42No.1414792604そうだねx4
    1781427942103.jpg-(595075 B)
595075 B
>2週間前まで武豊はもう衰えたってとしあき言ってたのに
武豊「ようやくピークがきました
タバル「嘘やん?
71無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:43No.1414792610+
>>思えば三冠全てボロ負けだったタバルがここまで来たのか…
>死ぬほど大器晩成だったんかな
毎日杯のパフォーマンスえぐかったけどね
72無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:43No.1414792613そうだねx1
カチカチだったし明日のカレンガチャは皆回せそうだな
73無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:56No.1414792669そうだねx3
    1781427956823.jpg-(294810 B)
294810 B
そろそろ高知競馬場で重賞の高知優駿の時間よ〜
高知けいばの次代を担うスターの誕生を期待したいわね〜
みんな頑張ってね〜
74無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:00No.1414792679+
6/17 関東オークス(JpnII)
6/14 さきたま杯(JpnI)
7/1   帝王賞(JpnI)
75無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:06No.1414792699+
>そんなに怖いか
>新時代が
旧時代が勝たせて新時代を怖がらせましょう
76無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:09No.1414792710+
フランスのいい練習になったわと言ってるから完全に凱旋門賞意識してますわ
77無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:11No.1414792716+
今日みんなホクホクでしょもう
78無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:15No.1414792731+
観客もスコールに打たれた甲斐があっただろう?
79無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:17No.1414792737そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>アクスタ割れた云々の奴
>指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
ガラスでもないのにあんなふうに割れないよ…
どっちかと言うと折れる
80無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:19No.1414792749そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>アクスタ割れた云々の奴
>指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
承認欲求もそこまで行くともう病気だろ
81無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:25No.1414792777そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>アクスタ割れた云々の奴
>指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
これでそのネタ今後持ってきた奴にも容赦なくdel入れられるな
82無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:25No.1414792781+
>今回も最速で戸崎がゴール後祝に来とるな
川田と池添は再び激怒した
83無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:29No.1414792799+
でした。さんのカメラマジで揺れねぇ
84無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:30No.1414792804そうだねx2
    1781427990514.png-(154510 B)
154510 B
>>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
>そうだぞ
>施錠もしたぞ
閂かかりましたね
85無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:33No.1414792818+
>>https://gendai.media/articles/-/152325?imp=0
>>若き日の武豊と
>>その豊に海外への夢を見た小島太と
>>サクラバクシンオーの話
>世界への夢
そして最後に無惨に散る最終回
86無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:34No.1414792820+
>>2週間前まで武豊はもう衰えたってとしあき言ってたのに
>言ってない…
>重賞勝ちまくってるじゃねえか…
いや衰えてるよ
「全盛期と比べたら」だけども
87無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:38No.1414792841+
「いい練習になったわフランスの」
88無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:40No.1414792854そうだねx3
    1781428000638.mp4-(1820700 B)
1820700 B
現地のユタカコール
89無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:41No.1414792856そうだねx1
    1781428001670.gif-(321761 B)
321761 B
>>No.1414792430
>おハーブか何かやっておられます?
エアマスターをご存じない?
良いキャラだぞ長戸は
90無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:44No.1414792864+
【ジョッキーカメラ】ミュージアムマイル騎乗のD.レーン騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
https://youtu.be/vb9VT5M8sSs?si=m6rXftA3Ye4A9fLm
91無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:45No.1414792873+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アクスタ割れた云々の奴
>指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
色んな方法で承認欲求を満たす人がいるもんだな
92無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:45No.1414792878+
スレッドを立てた人によって削除されました
>アクスタ割れた云々の奴
>指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
ほんと生成AI使うのにロクなやつおらんな
93無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:48No.1414792884+
    1781428008694.jpg-(84713 B)
84713 B
まだまだ元気だから越えていけない・・・
94無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:51No.1414792895+
>私で抜けー
パぺマルちゃんって口の中に手がある構造だから
パぺマルちゃんに咥えてもらったら新世界が開ける気がするんだ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:08No.1414792966+
【ジョッキーカメラ】クロワデュノール騎乗の北村友一騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
https://youtu.be/C7LTjZp74Us?si=IDVmXJUWOMB82GZ9
96無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:23No.1414793019+
旧石器時代ウマ娘まだかな
97無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:27No.1414793031+
でした。さんのジョッキーカメラ見たわ
走りだしは勢い弱まってる?って思ったがそんなことはなかった
しかしあの悪天候の中でもカメラのブレが少ないでした。さんの騎乗すごいな
98無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:36No.1414793060そうだねx1
    1781428056576.png-(548379 B)
548379 B
>良いキャラだぞ長戸は
99無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:40No.1414793076+
>>>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
>>そうだぞ
>>施錠もしたぞ
>閂かかりましたね
溶接しとく?
100無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:47No.1414793099そうだねx5
    1781428067377.png-(598497 B)
598497 B
タバル帰る時空が明るくなってるのドラマでは?
101無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:54No.1414793125そうだねx2
    1781428074926.jpg-(269625 B)
269625 B
武豊くんさあ
102無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:55No.1414793126+
    1781428075941.jpg-(494759 B)
494759 B
ハチワンの人か
103無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:55No.1414793129+
武豊のピークは年に何回も来る
104無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:57No.1414793139+
    1781428077945.jpg-(1310480 B)
1310480 B
>吉原が金沢にいる!
105無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:00No.1414793150+
ところてん
あくすたってなんぞ
106無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:05No.1414793165+
生成AIだったのかアレ
107無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:09No.1414793185+
    1781428089495.jpg-(331129 B)
331129 B
マイル走ろうぜ…
108無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:10No.1414793189+
>まだまだ元気だから越えていけない・・・
>1781428008694.jpg
出たな人で血統考えるゲーム
109無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:11No.1414793207そうだねx2
    1781428091665.png-(1105617 B)
1105617 B
>ガラスでもないのにあんなふうに割れないよ…
>どっちかと言うと折れる
幸運にも世界にひとつしかない希少品のアクリルフィギュア所持してますが
貰って1月もしないうちに落として折れてしまったんですよね……
端の突起部分で目立たないのが不幸中の幸いでしたが
110無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:16No.1414793225+
>まだまだ元気だから越えていけない・・・
屍にならないと越えられない
111無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:20No.1414793241そうだねx1
    1781428100642.png-(249786 B)
249786 B
高知優駿
馬単 7-11
112無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:36No.1414793313+
アルコールで拭こうね
113無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:39No.1414793323+
>良いキャラだぞ長戸は
アニメだと声が郷里大輔さんなんだよね…
いいよね銃低音ボイスガチホモ
114無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:40No.1414793325+
>まだまだ元気だから越えていけない・・・
この屍勝手に動いて越えれないんですけど!?
115無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:40No.1414793326+
    1781428120841.webp-(200940 B)
200940 B
>>>>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
>>>そうだぞ
>>>施錠もしたぞ
>>閂かかりましたね
>溶接しとく?
116無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:40No.1414793327そうだねx1
    1781428120849.jpg-(521873 B)
521873 B
>そろそろ高知競馬場で重賞の高知優駿の時間よ〜
>高知けいばの次代を担うスターの誕生を期待したいわね〜
>みんな頑張ってね〜
カツテナイオイシサがんばれー!
117無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:41No.1414793335+
でした。さんあんなイエーイ!なんて喜ぶんやな
118無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:47No.1414793352+
>マイル走ろうぜ…
ちがう重馬場のせい
良場なら2500もこなせてる
119無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:02No.1414793417+
>アルコールで拭こうね
やめろ!
120無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:05No.1414793425+
カメラ真っ暗かなと思ったらそんなではなかった
121無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:07No.1414793430+
    1781428147198.jpg-(155608 B)
155608 B
>旧石器時代ウマ娘まだかな
中世モンゴルウマアニメがこの夏始まります!たのしみ!
122無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:10No.1414793447+
今日は雨も降ってるからな
閉めといたで
123無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:14No.1414793458+
>>まだまだ元気だから越えていけない・・・
>>1781428008694.jpg
>出たな人で血統考えるゲーム
インブリードが過ぎると健康度が激低になったりするぞ
124無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:17No.1414793466そうだねx2
    1781428157883.jpg-(58507 B)
58507 B
ひ孫の為にスイーツをパクパク祈願しておきましたわー
125無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:21No.1414793484+
>アクスタ割れた云々の奴
>指摘返信を非表示にしまくった挙句コミュニティノートついてから爆速で消しおったな
そもそもドンナはアクリルにシールで貼り付けられてるんでしょアレ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:22No.1414793490そうだねx2
アクリル板自体は普通に割れたりもするから丁重に扱おう!
127無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:26No.1414793508+
    1781428166764.jpg-(31759 B)
31759 B
>タバル帰る時空が明るくなってるのドラマでは?
海に道作って渡るよりすごいんじゃね?
128無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:34No.1414793526+
全盛期武豊
6月末までに重賞16勝(内GI5勝)
129無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:44No.1414793563+
    1781428184073.png-(419765 B)
419765 B
引退レースのスプリンターズステークスを勝ったあとの会話

後にこの馬の血を引く馬が豊の相棒キタサンブラックになるのである
競馬とはドラマだ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:48No.1414793583そうだねx5
    1781428188095.jpg-(90655 B)
90655 B
>現地のユタカコール
皆自然と声に出ておりましたもちろん当方も叫んだべ
私がいた付近の人たちゲリラ豪雨の降ろうが誰も動きませんでした訓練されてますなマジで
131無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:48No.1414793586+
>全盛期武豊
>6月末までに重賞16勝(内GI5勝)
人間…?
132無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:54No.1414793605+
>タバル帰る時空が明るくなってるのドラマでは?
三連覇したいですね!
133無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:58No.1414793620+
>旧石器時代ウマ娘まだかな
石器時代の勇者ウマ娘
134無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:03No.1414793636+
豊のひざはどうなってんねん
極上のサスペンション
135無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:04No.1414793643+
    1781428204916.jpg-(48572 B)
48572 B
>旧石器時代ウマ娘まだかな
136無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:04No.1414793644そうだねx2
>【ジョッキーカメラ】クロワデュノール騎乗の北村友一騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
>https://youtu.be/C7LTjZp74Us?si=IDVmXJUWOMB82GZ9
うへ
最初から最後まで川田にきっちりと横蓋されてるわ
終盤コーナーで蓋が外れてようやく飛び出せたけど届かんのも納得
137無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:12No.1414793672+
>あくすたってなんぞ
あくせく働くスタン・ハンセンだよ
138無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:22No.1414793713+
新世代は斧かドリルを装備するべき
139無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:31No.1414793742+
>武豊くんさあ
競馬史にたびたび出てくる武豊という名は世襲制だったと考えられる
140無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:40No.1414793786+
新時代の扉もちゃんと開いてるから…
ただ旧時代の扉の方が人の往来が多いだけだから…
141無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:40No.1414793788+
>タバル帰る時空が明るくなってるのドラマでは?
もしかして 照明
142無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:44No.1414793801+
    1781428244044.png-(509367 B)
509367 B
>そもそもドンナはアクリルにシールで貼り付けられてるんでしょアレ
一般的にイラスト面をアクリルに貼り付けてカットしたものですからね
なのでシールごと綺麗に割れないとああはなりませんよ
143無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:44No.1414793802+
>皆自然と声に出ておりましたもちろん当方も叫んだべ
>私がいた付近の人たちゲリラ豪雨の降ろうが誰も動きませんでした訓練されてますなマジで
正に訓練された競馬民よ…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:48No.1414793824+
アクスタとは悪魔のスタンド
気づけば財布に致命傷
145無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:02No.1414793870+
>カツテナイオイシサがんばれー!
>1781428120849.jpg
高知も浦和も禁止
146無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:06No.1414793889+
武豊のジョッキーカメラは相変わらず水平安定器でも入ってんのかってくらブレねえな…
147無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:17No.1414793930そうだねx1
    1781428277777.jpg-(268248 B)
268248 B
ぐえー
148無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:41No.1414794021+
武豊がGI勝った時は帰宅率が大幅に減ってる気がする
149無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:44No.1414794038+
>>【ジョッキーカメラ】クロワデュノール騎乗の北村友一騎手ジョッキーカメラ映像|2026年宝塚記念|JRA公式
>>https://youtu.be/C7LTjZp74Us?si=IDVmXJUWOMB82GZ9
>うへ
>最初から最後まで川田にきっちりと横蓋されてるわ
>終盤コーナーで蓋が外れてようやく飛び出せたけど届かんのも納得
枠もだけど雨振ってマークもバラけると思ったけどキツかったか
150無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:49No.1414794063+
クロワはクソきつローテ&道中のガチガチマーク&重馬場で重馬場巧者の前差さないといけないからな…これで僅差まで行くんだからそうとう地力ある
151無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:53No.1414794076+
    1781428313771.png-(156696 B)
156696 B
>カツテナイオイシサがんばれー!
1.0なんてオッズの時もあって期待が膨らむわね〜
152無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:01No.1414794099+
>>全盛期武豊
>>6月末までに重賞16勝(内GI5勝)
>人間…?
最終的に年間重賞31勝(内GI11勝)でフィニッシュです
153無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:01No.1414794101+
前に床に落ちてた300円ガチャのミニアクスタ足で踏み潰しちゃって
怪我したことあったな
あれは痛かった
154無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:03No.1414794113そうだねx1
川田はまさにオペラオーに蓋していた武豊や岡部幸雄の後継者よ
155無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:05No.1414794126そうだねx1
    1781428325162.jpg-(748017 B)
748017 B
>>>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
>>そうだぞ
>>施錠もしたぞ
>閂かかりましたね
ずっと勘違いをしていたのかもしれない
武豊こそが…新時代だった可能性が
156無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:09No.1414794141+
最初の武史の突出がかなり効いた感じだよね
157無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:10No.1414794149+
武豊大好きおじさんは最近見ないけどどうなったのかな
158無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:11No.1414794151そうだねx1
カメラ見て思ったけど宝塚勝つことよりも本気で凱旋門取りに行くつもりで乗ってたのでは?
159無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:12No.1414794157+
    1781428332691.jpg-(427716 B)
427716 B
>ハチワンの人か
東島丹三郎は仮面ライダーになりたいの作者でもある
160無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:19No.1414794176+
>>武豊くんさあ
>競馬史にたびたび出てくる武豊という名は世襲制だったと考えられる
関ヶ原の戦いに宇佐美軍→英翻訳でUSAMI→アメリカ軍参戦したって話思い出した
161無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:20No.1414794182そうだねx1
高知のかつてない美味しさ
162無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:26No.1414794210+
    1781428346911.png-(1724012 B)
1724012 B
>>>また新時代の扉が閉じてるじゃねえか
>>そうだぞ
>>施錠もしたぞ
>閂かかりましたね
戸ずまりしとこ…
163無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:27No.1414794215そうだねx1
高知優駿Jジョウショーボビー単複
164無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:30No.1414794231そうだねx2
    1781428350181.jpg-(36888 B)
36888 B
遅くなりましたすみません
第6レース高知優駿
◎⑦カツテナイオイシサ
〇③クスダマ
▲⑪ジョウショーボビー
△①トサノデイジー
165無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:32No.1414794244そうだねx7
ただアレだけ蓋されても2着まできたクロワデュノールの能力の高さを褒めるべき
166無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:40No.1414794277+
武豊は今がピーク
167無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:42No.1414794286そうだねx2
    1781428362670.png-(330939 B)
330939 B
ぐえー

高知6R高知優駿
三連単1着流し7→3.9.11.12
168無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:56No.1414794343+
>>ハチワンの人か
>東島丹三郎は仮面ライダーになりたいの作者でもある
一般人のただのおっさん!一般人のただのおっさんじゃないか!
169無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:02No.1414794371+
>カメラ見て思ったけど宝塚勝つことよりも本気で凱旋門取りに行くつもりで乗ってたのでは?
現役としていくつもりなら60までが限度だろうしなぁ
あと数年しかリミットない
170無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:04No.1414794379+
>武豊は今がピーク
む…昔は…??
171無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:08No.1414794393+
書き込みをした人によって削除されました
172無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:15No.1414794423そうだねx7
    1781428395058.jpg-(214936 B)
214936 B
そろそろ晩御飯の時間だね
1かつ丼
2ラーメン
3蕎麦
4うどん
5ピザ
6焼肉
7ナン
dice1d7=7 (7)
173無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:17No.1414794430そうだねx8
勝ちそうな馬をマークするのは当たり前のことなので
まさか蓋するのを卑怯とは言うまいね?
174無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:22No.1414794454そうだねx1
    1781428402052.png-(47219 B)
47219 B
>>カツテナイオイシサがんばれー!
>>1781428120849.jpg
>高知も浦和も禁止
高知優駿出走前なんで引き金が軽いから気をつけて下さいね
175無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:42No.1414794524+
>そろそろ晩御飯の時間だね
>1かつ丼
>2ラーメン
>3蕎麦
>4うどん
>5ピザ
>6焼肉
>7ナン
>dice1d7=7 (7)
こら未来を貼るな
176無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:00No.1414794598+
>武豊大好きおじさんは最近見ないけどどうなったのかな
ドウデュースが宝くじ当たったくらいのレベルだし今はもうインゼルが本業くらいのレベルになってるんで…
177無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:04No.1414794616そうだねx1
>勝ちそうな馬をマークするのは当たり前のことなので
>まさか蓋するのを卑怯とは言うまいね?
皆が「こいつだけはマークしなきゃ」と動いた結果完成するオペラオー包囲網
178無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:15No.1414794657そうだねx1
>勝ちそうな馬をマークするのは当たり前のことなので
>まさか蓋するのを卑怯とは言うまいね?
キョウエイボーガン「わたしもそう思います!」
179無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:21No.1414794677+
セレクトピックはせめて有償確定つけてくれねぇかな
あの辺りの復刻サポに無償減らして引く気にはなかなかなれねえ
180無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:21No.1414794682+
>そろそろ晩御飯の時間だね
>7ナン
>dice1d7=7 (7)
おいダイス!?
181無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:23No.1414794686+
ナンナイヨ
182無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:29No.1414794710そうだねx1
    1781428469694.png-(709641 B)
709641 B
>>カツテナイオイシサがんばれー!
>>1781428120849.jpg
>高知も浦和も禁止
それは船橋を開始してもいいという事ですね?
183無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:29No.1414794712+
JRAはそろそろ解禁しろ
クローン武豊を
184無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:44No.1414794767そうだねx1
>>東島丹三郎は仮面ライダーになりたいの作者でもある
>一般人のただのおっさん!一般人のただのおっさんじゃないか!
ヒグマやショッカー怪人を真っ向から殴り倒せる男を一般人にカウントしていいものか……
185無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:53No.1414794806そうだねx1
    1781428493885.jpg-(141309 B)
141309 B
高知優駿!
186無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:04No.1414794837そうだねx4
ゲリラ豪雨が降り出した時に聞こえてきた周囲のお声
「これタバルあるんじゃねぇの??」
「シャワーせんで済むしお得やわこれ」
「アヒャヒャヒャ!雨きもちー!」
「(傘を差し始めた人に対し)止めてくれると助かりまーす!」
「(傘を仕舞った上の人に対し)ありがとうございまーす!めっちゃ助かりました!(なぜか拍手)」
「結果はどうでもええから全人馬無事で頼むわ…」
187無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:05No.1414794839+
>キョウエイボーガン「わたしもそう思います!」
そもそもボーガンの陣営は事前にハナ取り宣言してたのに先に行かせたブルボン陣営が悪いよあれは
188無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:17 ID:/hhm3aZ2No.1414794877+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414739453.htm
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
189無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:19No.1414794890+
>JRAはそろそろ解禁しろ
>クローン武豊を
作ったところで今のご時世でそれが武豊になれる可能性1ミリくらいしかないでしょ
190無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:24No.1414794908+
蓋されるの前提で捌けるかどうか?となると
騎手による部分が大きく出てくるね
ものともしないフィジカル持ってるのは僅かだろうし
191無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:33No.1414794942そうだねx6
>「結果はどうでもええから全人馬無事で頼むわ…」
これだけ叶わなかったのが悲しい
192無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:36No.1414794954+
ごはんはナンでもいいよって言ったじゃない!
193無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:39No.1414794961+
>JRAはそろそろ解禁しろ
>クローン武豊を
ユタカ・トゥエルブ
194無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:45No.1414794978そうだねx2
>それは船橋を開始してもいいという事ですね?
そりゃダイスに聞け
1船橋開始
2船橋禁止
3船越英一郎
dice1d3=2 (2)
195無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:52No.1414794997そうだねx2
    1781428552759.jpg-(282818 B)
282818 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
196無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:01No.1414795035そうだねx3
    1781428561004.png-(245081 B)
245081 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
197無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:08No.1414795059そうだねx1
>>それは船橋を開始してもいいという事ですね?
>そりゃダイスに聞け
>1船橋開始
>2船橋禁止
>3船越英一郎
>dice1d3=2 (2)
ダイスが正直でよろしい
198無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:08No.1414795060+
>ゲリラ豪雨が降り出した時に聞こえてきた周囲のお声
>「これタバルあるんじゃねぇの??」
>「シャワーせんで済むしお得やわこれ」
>「アヒャヒャヒャ!雨きもちー!」
>「(傘を差し始めた人に対し)止めてくれると助かりまーす!」
>「(傘を仕舞った上の人に対し)ありがとうございまーす!めっちゃ助かりました!(なぜか拍手)」
>「結果はどうでもええから全人馬無事で頼むわ…」
まさしくお祭りだなあ
199無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:13No.1414795076+
ブエナビスタ「1%結婚できるんだよ?」
200無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:13No.1414795077+
>ごはんはナンでもいいよって言ったじゃない!
やっぱカレーには米だよなぁ
201無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:14No.1414795081+
>蓋されるの前提で捌けるかどうか?となると
>騎手による部分が大きく出てくるね
>ものともしないフィジカル持ってるのは僅かだろうし
だから大舞台になるほど人気の馬に乗り慣れてる騎手は横綱相撲の競馬になりがちなんだよね
実力さえあるならそれが一番確実だから
202無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:18No.1414795089+
誰もタバルをマークしてない
203無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:39No.1414795172そうだねx1
>武豊のジョッキーカメラは相変わらず水平安定器でも入ってんのかってくらブレねえな…
横確認した時以外ずっと正面の景色画角に入ってるのすげえ…
204無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:46No.1414795197そうだねx2
>誰もタバルをマークしてない
先頭行くかと思ったら逃げねーんだもん
205無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:07No.1414795275+
>No.1414794997
>No.1414795035
新時代の扉ってなんなんだろう
206無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:11No.1414795296+
    1781428631693.jpg-(196746 B)
196746 B
>ヒグマやショッカー怪人を真っ向から殴り倒せる男を一般人にカウントしていいものか……
ヒグマが問題になってるご時世に生身でクマを撃退してクマ側を被害者にしてるのロックだよな
207無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:19No.1414795325+
    1781428639284.jpg-(112147 B)
112147 B
>ひ孫の為にスイーツをパクパク祈願しておきましたわー
お前ら最後まで本気で走ろうとせんかったな
208無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:22No.1414795332そうだねx1
>うへ
>最初から最後まで川田にきっちりと横蓋されてるわ
>終盤コーナーで蓋が外れてようやく飛び出せたけど届かんのも納得
蓋をされてることで脚を貯められたからこそ最後まで戦えたとも言える
209無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:24No.1414795345そうだねx1
    1781428644025.png-(875495 B)
875495 B
>作ったところで今のご時世でそれが武豊になれる可能性1ミリくらいしかないでしょ
現行のクローン技術は「同じ遺伝子を持った別個体を受精卵の段階から育成する」技術にすぎませんからね
『クローン=完全に同一な個体』というのはフィクションの中だけの話です
210無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:25No.1414795349そうだねx1
>>誰もタバルをマークしてない
>先頭行くかと思ったら逃げねーんだもん
逃げてないのにマークのしようがない場所にピタッとつけたのさすがとしか
211無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:40No.1414795402+
後味の悪いレースになってしまったな
212無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:45No.1414795425+
>ブエナビスタ「1%結婚できるんだよ?」
そらトレセン学園で1%って言われたらブエナちゃんにとっては100%だよな…
213無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:48No.1414795440そうだねx2
    1781428668252.jpg-(3397199 B)
3397199 B
たておつです色々言いたいことはありますがこらえつつ競馬の神にはチェーンソーを・・・
そしてスーパーで見つけてしまいました昔グラス師が本家以外は認めませんと言われていた覚えがあります
214無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:52No.1414795454+
>JRAはそろそろ解禁しろ
>メカ武豊を
215無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:53No.1414795456そうだねx2
>「シャワーせんで済むしお得やわこれ」
令和の日本でこれはダメだろ
216無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:08No.1414795511+
    1781428688379.png-(1631525 B)
1631525 B
>ゲリラ豪雨が降り出した時に聞こえてきた周囲のお声
>「これタバルあるんじゃねぇの??」
>「シャワーせんで済むしお得やわこれ」
>「アヒャヒャヒャ!雨きもちー!」
>「(傘を差し始めた人に対し)止めてくれると助かりまーす!」
>「(傘を仕舞った上の人に対し)ありがとうございまーす!めっちゃ助かりました!(なぜか拍手)」
大丈夫ですよ
レースが終わったら晴れますんで
217無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:23No.1414795574+
武豊が勝ったレースで弟の幸四郎のマイユニバースが心不全とは
218無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:24No.1414795580+
    1781428704172.jpg-(226203 B)
226203 B
プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
219無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:28No.1414795594そうだねx1
カツテナイオイシサ
220無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:33No.1414795607+
>>誰もタバルをマークしてない
>先頭行くかと思ったら逃げねーんだもん
これ先行勢は微妙な位置取りだしすぐ追いつけるんじゃね?と思ったかもしれない
221無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:35No.1414795620そうだねx1
    1781428715183.jpg-(66500 B)
66500 B
ぐえー
222無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:52No.1414795689+
>たておつです色々言いたいことはありますがこらえつつ競馬の神にはチェーンソーを・・・
>そしてスーパーで見つけてしまいました昔グラス師が本家以外は認めませんと言われていた覚えがあります
それカントリーマアムじゃないのん?
223無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:54No.1414795693+
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
一緒の席で応援するってなると揉めるから…
224無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:56No.1414795698そうだねx3
雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
225無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:14No.1414795747そうだねx1
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
そういう方向けの席は別に用意されてる
226無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:16No.1414795752+
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
なんて言うか歴史的に色々あって…
227無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:16No.1414795755+
このスレのせいで無性にグドン食いたくなってきたからすき家行くか
228無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:17No.1414795758そうだねx1
    1781428757365.jpg-(26960 B)
26960 B
>高知優駿
>馬単 7-11
日本海スプリントの買い目は1-4-9だったので両方ぐえー
勝馬と陣営の皆さんおめでとうございます
229無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:19No.1414795764そうだねx1
    1781428759377.png-(35720 B)
35720 B
カツテナイオイシサ血統
230無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:23No.1414795779そうだねx1
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
別のサポーターごちゃまぜにすると喧嘩になるから…
231無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:28No.1414795791+
○清楚
×おせいそ
232無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:31No.1414795798+
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
それはそう
233無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:34No.1414795816+
>>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
>一緒の席で応援するってなると揉めるから…
揉めなきゃいいじゃん
234無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:35No.1414795823+
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
だが無人島でなら…?
235無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:38No.1414795829+
多分逃げなかった時点でタバルがある程度警戒対象外になったもんだと思われる
236無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:40No.1414795837そうだねx1
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
マジレスするとそうしないとチーム同士で争う競技は揉めるんだよ
ただ野球見たいだけなら応援する人が少ないエリアの席を取って見る
237無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:49No.1414795862そうだねx4
    1781428789166.png-(186799 B)
186799 B
よしっ!
カツテナイオイシサ岡村騎手高知優駿勝利おめでとうございます!
238無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:59No.1414795898+
ノリさん普通にでした。迎えてたから大事でないと思ったのに…
マイユニバース…どうして
239無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:00No.1414795904そうだねx3
>このスレのせいで無性にグドン食いたくなってきたからすき家行くか
ツインテール…と思ったけど食われる側か
240無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:02No.1414795912+
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
車もだけど雨降っても余計埃被るだけなのよね
241無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:15No.1414795962+
    1781428815467.jpg-(228822 B)
228822 B
言われてみれば確かに聞いたことのない偉業だ
242無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:24No.1414795991+
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
ホームとビジター側でわかりやすいようにしてる
でもファンの数次第だとビジター側にホームのファンが侵食する
243無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:29No.1414796006+
競馬も応援席作ろうってこと?
244無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:31No.1414796015そうだねx4
>揉めなきゃいいじゃん
揉める奴に言ってくれ
245無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:35No.1414796038+
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
湿った犬の臭いがする
246無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:38No.1414796048+
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
馬か?
247無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:39No.1414796055+
>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
他のスポーツは競馬みたいにわかってるファンばかりじゃないのよ
248無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:44No.1414796076+
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
降り始めは汚いんでしばらく降ってからなら…
249無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:44No.1414796079+
でしたさんとキタユーのジョッキーカメラ見たけどこんなに違うものなんだね
最後のでしたさんのフランスの練習という言葉が恐ろしい
250無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:47No.1414796084そうだねx2
>言われてみれば確かに聞いたことのない偉業だ
春古馬三冠ばっか言われてあんまり気付かれなかったやつ!
251無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:51No.1414796105そうだねx1
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
雨って汚いよ…
252無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:52No.1414796107そうだねx1
    1781428852099.jpg-(403626 B)
403626 B
カツテナイオイシサちゃん2冠達成!
おめでとうございます〜
これからも楽しみなのね〜
253無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:59No.1414796130そうだねx1
    1781428859069.jpg-(31095 B)
31095 B
>高知6R高知優駿
>三連単1着流し7→3.9.11.12
ガミね
絞れなかったから仕方ないわ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:00No.1414796135+
>競馬も応援席作ろうってこと?
武豊応援席を…?
255無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:06No.1414796160+
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72764
【宝塚記念】メイショウタバルの三嶋牧場は4年連続のJRA・GT制覇「ジョッキーに感謝です」
三嶋牧場も凄いな
そして社長込みでフランス行きはノリノリか
256無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:26No.1414796226そうだねx2
日本最年長記録を最短記録で塗り替える
257無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:30No.1414796241+
>競馬も応援席作ろうってこと?
レース毎の移動が大変すぎる‥・
258無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:31No.1414796244+
雪も食べたらダメやで
259無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:35No.1414796263+
>このスレのせいで無性にグドン食いたくなってきたからすき家行くか
ツインテールと見せかけて帰ってきたウルトラマンジャックのレス

…グドン食わねえか
260無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:40No.1414796282そうだねx3
    1781428900199.png-(913453 B)
913453 B
『クレヨンしんちゃん』にもありましたね
タイガース側の応援席に野原一家が来てしまう話
261無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:58No.1414796351+
スレッドを立てた人によって削除されました
>雨で体洗ってもあんま綺麗にならんよね
やっぱ関西人は不潔だな
262無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:01No.1414796354+
雨降って濡れたら車は即戦車しなきゃいけないんで・・・
263無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:06No.1414796384+
脚の不調ならノリさん止めれると思うけど
心不全は無理です こればっかりは
264無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:08No.1414796394+
サッカーの応援なら安心
265無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:23No.1414796442そうだねx3
>サッカーの応援なら安心
一番ヤバいまであるやろがい!
266無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:23No.1414796448+
    1781428943011.png-(799061 B)
799061 B
https://www.youtube.com/watch?v=ZqK5B4TSWLg
カンテレ版宝塚もう一度見てた
タバルも鬣にあの謎玉つけてるのね
267無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:24No.1414796454+
>雲も食べたらダメやで
268無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:29No.1414796475+
サポーター同士の喧嘩を甘く見ちゃいかんぞ
サッカーなんて当たり前のように死人出るからな
269無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:34No.1414796488+
>サッカーの応援なら安心
野球の比じゃないくらいやべー競技じゃねーか
270無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:34No.1414796489+
>帰ってきた新二代目ウルトラマンジャック二世
271無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:49No.1414796546+
全ジョッキーにカメラ付けてリアルタイムでレース視聴出来るサービスを有料でやれば良い商売になるのでは…?
272無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:52No.1414796559そうだねx3
>野球の比
野比のびに見えた
273無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:56No.1414796577+
とし!ゆうげじゃなくてあさげでお味噌汁作っちゃったどうしよう!
274無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:02No.1414796602そうだねx1
雨が3時過ぎに
重に変わるだろう
275無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:20No.1414796670+
>>野球の比
>野比のびに見えた
YRP野比に見えた
276無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:20No.1414796672そうだねx1
    1781429000519.jpg-(205495 B)
205495 B
>雨降って濡れたら車は即戦車しなきゃいけないんで・・・
277無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:22No.1414796684+
    1781429002552.png-(1191614 B)
1191614 B
>それカントリーマアムじゃないのん?
カントリーマアムっぽい何か(ブルボン産)ですね本家より100円くらい安いです
278無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:23No.1414796685+
もういっそ自分で走っちゃおうか
279無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:24No.1414796690そうだねx1
    1781429004542.jpg-(280630 B)
280630 B
ここまでのぼくのばけん
5200円→4430円
あと770円!
280無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:24No.1414796694+
>サポーター同士の喧嘩を甘く見ちゃいかんぞ
>サッカーなんて当たり前のように死人出るからな
たまにフィールドまで出てくるファンいるよね
281無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:31No.1414796719+
>とし!ゆうげじゃなくてあさげでお味噌汁作っちゃったどうしよう!
12時間ぐらい寝てから飲もう
282無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:33No.1414796727+
>全ジョッキーにカメラ付けてリアルタイムでレース視聴出来るサービスを有料でやれば良い商売になるのでは…?
不正の温床になりそう
283無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:37No.1414796743そうだねx1
豪雨があっても
>『クレヨンしんちゃん』にもありましたね
>タイガース側の応援席に野原一家が来てしまう話
松井が打席に立った時にひろしが「うお〜〜」って言ってしまって周囲のタイガースファンに睨まれて
「〜〜ってなくんですよゴジラは」って誤魔化したの覚えてる
284無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:39No.1414796757そうだねx3
    1781429019667.jpg-(153217 B)
153217 B
(来年が楽しみだぜ・・・)
285無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:48No.1414796799そうだねx2
    1781429028977.jpg-(26558 B)
26558 B
>ここまでのぼくのばけん
>5200円→4430円
>あと770円!
もしもし?
286無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:49No.1414796803+
    1781429029436.png-(1180656 B)
1180656 B
>とし!ゆうげじゃなくてあさげでお味噌汁作っちゃったどうしよう!
何か問題でも……?
287無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:53No.1414796820+
覇業を阻止するために天候変えるのはルールで禁止スよね?
288無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:59No.1414796846+
>>サポーター同士の喧嘩を甘く見ちゃいかんぞ
>>サッカーなんて当たり前のように死人出るからな
>たまにフィールドまで出てくるファンいるよね
映像の世紀で競馬でも見た
289無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:07No.1414796874そうだねx3
豪雨でずぶ濡れになった体をお風呂でホカホカに
服を絞ったらエグい量の水が出てたのでしっかり洗濯じゃ
290無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:09No.1414796880そうだねx1
>とし!ゆうげじゃなくてあさげでお味噌汁作っちゃったどうしよう!
それは午後の紅茶を午前に飲むに匹敵するほどの禁忌だぞ!
291無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:16No.1414796906+
ゴルシって名種牡馬に片足突っ込んでるよね
292無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:16No.1414796908そうだねx1
長嶋の3番じゃなきゃダメなんだよー!
293無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:28No.1414796955+
>覇業を阻止するために天候変えるのはルールで禁止スよね?
そんなルールはないから問題ないよ
294無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:39No.1414796999+
雨って汚いんか
295無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:44No.1414797026+
    1781429084602.jpg-(11379 B)
11379 B
今日は野比玉子の話をしてもいいのか!
296無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:45No.1414797028+
>覇業を阻止するために天候変えるのはルールで禁止スよね?
ポケモンじゃ日常茶飯事だぜ!
297無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:47No.1414797044+
でも俺白味噌の味噌汁嫌いだからあさげかひるげ派だわ
298無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:53No.1414797073+
野球ファンもポールに登ったりするぞ
299無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:53No.1414797079+
>ゴルシって名種牡馬に片足突っ込んでるよね
つま先くらいかな
300無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:56No.1414797086+
喧嘩じゃないけどマイケルのコンサート映像で気絶するマイコーファン見て衝撃的だったわ
301無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:59No.1414797096そうだねx2
    1781429099978.jpg-(477704 B)
477704 B
>長嶋の3番じゃなきゃダメなんだよー!
いいからお風呂に入ってください
302無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:02No.1414797103+
メイショウタバルは引退したらビッグレッドファームになるんだろうか
303無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:05No.1414797117+
>雨って汚いんか
はい
304無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:08No.1414797128+
>雨って汚いんか
空気中の誇りやらなにやら混ざって落ちてくるからね
305無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:13No.1414797140そうだねx1
>ゴルシって名種牡馬に片足突っ込んでるよね
もう両足突っ込んでます
日高の星です
306無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:15No.1414797147+
>(来年が楽しみだぜ・・・)
VRF(コイツには長生きして欲しいから種付け料あげて数を絞るか…)

タバル「これでとーちゃんの仕事増えるね!!!!」
307無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:23No.1414797192+
>雨って汚いんか
空気中の汚れ吸収しまくってるので
308無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:25No.1414797197+
>空気中の誇り
掻き集めよう
309無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:25No.1414797201+
>空気中の誇り
誇れよ
310無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:16No.1414797203そうだねx1
    1781429116203.webm-(1776442 B)
1776442 B
>長嶋の3番じゃなきゃダメなんだよー!
それ以来私は風呂好きの人間が嫌いになった!
311無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:31No.1414797223+
>日高の星です
おもい こんだら
312無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:33No.1414797230+
>サポーター同士の喧嘩を甘く見ちゃいかんぞ
>サッカーなんて当たり前のように死人出るからな
フリオーソなんて言葉もあるわけだしな
313無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:33No.1414797231+
    1781429133704.jpg-(239846 B)
239846 B
>ゴルシって名種牡馬に片足突っ込んでるよね
>つま先くらいかな
314無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:34No.1414797233+
    1781429134748.jpg-(16834 B)
16834 B
>タバルも鬣にあの謎玉つけてるのね
あれは「ワタリ」といってね
たてがみを編み込むのに使うポンポン付きの装飾品なのよ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:35No.1414797236+
たけのこの里ときのこですら喧嘩する民衆だぞ!
相手チームのファンと同じエリアなんか入れたらあかん!
どう考えたってたけのこ一択なのに
316無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:40No.1414797255そうだねx1
    1781429140524.jpg-(72354 B)
72354 B
>雨降って濡れたら車は即戦車しなきゃいけないんで・・・
せやな
317無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:43No.1414797270+
天候を操れ
武豊のように
318無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:55No.1414797307+
プライド オブ エアー
319無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:59No.1414797321+
困った時のお助け種牡馬それがゴルシ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:12No.1414797371+
>1781429133704.jpg
勇者の旅立ちかな
321無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:14No.1414797375+
    1781429174486.png-(261852 B)
261852 B
カツテナイオイシサこれほどとは…
ここまで堅い決着になるとは思いませんでした
陣営の方々二冠達成おめでとうございます
322無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:14No.1414797376そうだねx1
ゴルシいつまでも長生きしてくれな
323無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:18No.1414797397そうだねx3
    1781429178462.png-(275021 B)
275021 B
>ここまでのぼくのばけん
>5200円→4430円
>あと770円!
7月の神官ちゃんさんへの返済の目途が立ったのね〜
324無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:25No.1414797419+
3代素敵種牡馬
ディープ キンカメ ステゴ
一族的に最高だね
325無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:26No.1414797420+
春古馬三冠に挑む陣営もう出ないだろうな
326無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:28No.1414797427+
来年は3連覇を阻むべくアノ馬が立ち上がる可能性があるわけか
327無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:30No.1414797441+
>おもい こんだら
もう夢見るようでいたいから
328無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:46No.1414797497+
    1781429206226.jpg-(694742 B)
694742 B
助けてゴルシマン
329無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:46No.1414797498+
>雨が3時過ぎに
>重に変わるだろう
武「さいでんなぁ」
330無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:53No.1414797532+
    1781429213600.jpg-(5677 B)
5677 B
アストンマーチャンフィギュア予約受付ています
331無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:56No.1414797538そうだねx2
    1781429216645.png-(160827 B)
160827 B
外野席は立ち上がって騒ぎながら応援する文化なのでそれを求める人は外野席へ
落ち着いてのんびり見たい人は内野席へ
チーム対チームで対決する競技だからファン同士の対立が少なからずある
なのでホームチーム応援するエリアとビジターチーム応援するエリアを分けている
相手方のエリアでは応援しないでくださいねと念も押されている
それでもやる人がいるのでそういう看板が出ることになります…
332無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:00No.1414797547+
>困った時のお助け種牡馬それがゴルシ
絶妙にお高めなんで困ったときと言うより割と勝負に出るときの種牡馬だよ
333無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:33No.1414797684そうだねx1
>7月の神官ちゃんさんへの返済の目途が立ったのね〜
しかし!
だがファイナル後恐るべき事態に
334無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:36No.1414797693そうだねx3
    1781429256744.jpg-(107792 B)
107792 B
としあきさぁああああああああああん!!!!!!
はんがくはかくほしたのでおそばにいていいですかぁああああああぉあ!!!!?
あとやっぱりかごめのとうしつおふやさいじゅっちゅうまみせいぶんぬけててくちょまじゅいですぅうう!!!!!
335無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:38No.1414797698そうだねx1
次の高知の星かカツテナイオイシサ
将来が楽しみだね
336無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:38No.1414797700+
>3代素敵種牡馬
サンデーサイレンス ブライアンズタイム トニービン
の人は俺と同世代
337無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:47No.1414797733そうだねx1
武豊がGIを連勝したの20年ぶりなのか…本当に今がピーク(n回目)か
338無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:48No.1414797742+
    1781429268144.png-(109953 B)
109953 B
https://news.yahoo.co.jp/articles/00b55fa1e01f3d1e1a0c75d38f957a867d268480
ジョッキーカメラは付けたくないなと言う騎手の意思もあるからね
俺はこのりゅーせーのカメラつけなかった理由が好きなのよ
339無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:53No.1414797758+
>来年は3連覇を阻むべくアノ馬が立ち上がる可能性があるわけか
でした。さん的にG1三連覇阻止だとライスシャワーに乗った的場騎手が...
340無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:58No.1414797780+
何か最近JRAの方が非常に盛り上がってるから地方競馬どうでも良くなってきた
341無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:07No.1414797816+
種牡馬と血統の話は例外なく荒れるからやめろ!
342無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:19No.1414797882+
>あとやっぱりかごめのとうしつおふやさいじゅっちゅうまみせいぶんぬけててくちょまじゅいですぅうう!!!!!
やはり野菜ジュースは甘い方がいい
343無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:20No.1414797886+
    1781429300445.jpg-(66221 B)
66221 B
コンダラは押して使うのが正解
344無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:22No.1414797897+
>何か最近JRAの方が非常に盛り上がってるから地方競馬どうでも良くなってきた
それぶり返しあるから待ってて
345無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:25No.1414797910そうだねx1
>何か最近JRAの方が非常に盛り上がってるから地方競馬どうでも良くなってきた
高知においでよーっ!
346無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:34No.1414797949+
>来年は3連覇を阻むべくアノ馬が立ち上がる可能性があるわけか
己との勝負か…
347無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:36No.1414797957+
    1781429316199.png-(710243 B)
710243 B
再び雨の予報
348無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:40No.1414797972+
ここ最近で大きいの取れてきてる感があってお値段あがってきてるから
お助け枠かというと微妙に難しいかもって
349無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:42No.1414797976+
>武豊がGIを連勝したの20年ぶりなのか…本当に今がピーク(n回目)か
先週最年長G1勝利騎手の記録来週塗り替えまーすを本当にするやつがいるか
350無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:58No.1414798039そうだねx1
    1781429338905.webp-(36612 B)
36612 B
>>タバルも鬣にあの謎玉つけてるのね
>あれは「ワタリ」といってね
>たてがみを編み込むのに使うポンポン付きの装飾品なのよ
スズカやタマについてるあれですな
351無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:00No.1414798048+
安田記念と宝塚記念と記念連勝か
武豊tvの振り返りも盛り上がりそうだな
352無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:00No.1414798049そうだねx2
>>ゴルシって名種牡馬に片足突っ込んでるよね
>もう両足突っ込んでます
>日高の星です
伊達にロイヤルファミリー出禁されてないしなぁ
353無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:05No.1414798072+
>やはり野菜ジュースは甘い方がいい
deb!
354無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:10No.1414798091+
でした。さんが引退するのマジで何年後なんだろうな…
355無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:12No.1414798104+
高知は遠い
356無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:28No.1414798176+
>No.1414797538
だから野球場行くの戸惑うんだよな粗相したらボール状に丸められそう
357無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:41No.1414798224+
>でした。さんが引退するのマジで十何年後なんだろうな…
358無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:43No.1414798231+
40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
359無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:52No.1414798275+
ところでもしかしてデサイルくんまた出サイルしたん…?
360無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:53No.1414798279+
前は不受胎だったかー…でもゴルシ空いてるぜが使えたけど最近は値上がりしたからな〜
361無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:55No.1414798286+
>何か最近JRAの方が非常に盛り上がってるから地方競馬どうでも良くなってきた
わかるわかる
俺もそう
JRAが楽しくて地方あまり観なくなってJRAが楽しくなくなると地方ばかり観て…ってなる
362無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:01No.1414798317+
>>やはり野菜ジュースは甘い方がいい
>deb!
糖質は栄養摂取に問題起きてむしろ痩せてる人もいるよ
363無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:07No.1414798334+
今日は疲れた
364無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:10No.1414798342+
ワールドカップがなんか全然盛り上がらないのはこのスレのせい?
365無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:15No.1414798363+
流石にあと3年くらいじゃないかね
366無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:17No.1414798371+
>だから野球場行くの戸惑うんだよな粗相したらボール状に丸められそう
オシッコ漏らすなよ
367無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:22No.1414798390+
>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
その5万を馬券で増やせばすぐや
368無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:23No.1414798394+
>>No.1414797538
>だから野球場行くの戸惑うんだよな粗相したらボール状に丸められそう
「それー審判を殺すんじゃ!」
「奴を生かして帰すな!」
369無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:30No.1414798420そうだねx1
>ワールドカップがなんか全然盛り上がらないのはこのスレのせい?
テレビの中継がよ中継がやってないのよ
370無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:30No.1414798421+
サダムパテックの時点で死に水だと思ってたら
ダービー複数勝ってしまいには欧州G1勝ってたよ
371無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:39No.1414798456+
>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
節約より余計に稼げって島本和彦先生が
372無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:45No.1414798481+
雨より母乳が降ってきた方がいいよな
373無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:45No.1414798486+
>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
ウマ娘と競馬かな…
374無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:46No.1414798489+
    1781429446325.png-(2751967 B)
2751967 B
>だから野球場行くの戸惑うんだよな粗相したらボール状に丸められそう
なのでそういう方は内野席ですよ
こちらにも応援する人はいますが立ち上がりは禁止されてますし
座って何もせず試合を眺めてる人も多いですし
375無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:51No.1414798509そうだねx1
    1781429451092.jpg-(86825 B)
86825 B
シャワー浴びてスッキリだべ雨さえなければトークショー聞いて帰ったのですが流石に風邪ひきかねないので表彰式後に撤収でした道中で例のマクドナルド横切りました
376無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:02No.1414798550+
>>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
>その5万を馬券で増やせばすぐや
へいとしあきの旦那!それはもう素晴らしい考えで!
…ところで旦那は去年のギャンブル収支いかほどで…
377無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:13No.1414798607+
>>ワールドカップがなんか全然盛り上がらないのはこのスレのせい?
>テレビの中継がよ中継がやってないのよ
DAZN「今ならお安くしときまっせ!!」
378無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:13No.1414798608そうだねx1
    1781429473134.jpg-(4399100 B)
4399100 B
焼肉でちゅ
379無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:20No.1414798635そうだねx1
騎手は全盛期迎えると天候まで操れるのか
380無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:21No.1414798637+
>ワールドカップがなんか全然盛り上がらないのはこのスレのせい?
時差がね…
381無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:30No.1414798675そうだねx1
    1781429490975.jpg-(238984 B)
238984 B
作劇的にいると色々台無しになるからね…
でも最後の出遅れから勝ったビッグホープはあれゴルシだよね
382無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:32No.1414798685+
>雨より母乳が降ってきた方がいいよな
血の雨じゃねーか!
383無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:37No.1414798702そうだねx1
    1781429497775.jpg-(23403 B)
23403 B
>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
384無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:38No.1414798706+
>焼肉でちゅ
もちもち?
385無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:46No.1414798733+
    1781429506485.jpg-(1169008 B)
1169008 B
身体にいいですよね野菜ジュース
386無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:47No.1414798739+
>なのでそういう方は内野席ですよ
>こちらにも応援する人はいますが立ち上がりは禁止されてますし
>座って何もせず試合を眺めてる人も多いですし
昔は内野席なんて1000円払えばお釣りがきたのに高くなったよねどこの球場も
387無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:50No.1414798761+
サッカーって野球と違ってずっと観てないといけないからね…
388無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:50No.1414798762+
中継なら明日やるよ日本対オランダが朝5時から
389無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:58No.1414798791+
何で今日メイショウタバルに賭けなかったの?
単勝で4倍近く返って来たんだよ?
390無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:10No.1414798845+
>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
BDレコーダーのディスク部分だけが動かなくなってHDD買い足してなんとかしたけど修理出すとその間アニメ録画できないんだよなぁ
なんとかディスクトレイこじ開けられないかぁ
391無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:10No.1414798847+
朝の野菜ジュース飲用習慣で糖尿&血糖値悪くなった
という話あるからな
392無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:21No.1414798888+
>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
本気で貯めたいなら虚無の精神で何も買わないで質素な生活をするしかないぞ
393無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:28No.1414798916+
ウマ娘メイショウタバルはゴルシの親戚で晩成型で道悪+天候操作スキルになるのか…
394無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:31No.1414798928+
>>でした。さんが引退するのマジで何十年後なんだろうな…
395無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:47No.1414798981そうだねx1
    1781429567205.jpg-(92841 B)
92841 B
>>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
うんまあ生活だけでいいならアドレス125でもいいけどさ
396無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:47No.1414798983+
野菜ジュース呑むくらいならトマト一個食べろと言われた
397無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:47No.1414798985そうだねx1
>雨より母乳が降ってきた方がいいよな
楽しみだねカレンブーケちゃんの搾乳
398無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:57No.1414799021+
>サッカーって野球と違ってずっと観てないといけないからね…
アメフトや野球のようなターンオーバーがないから
全域で集中を強いることになるんよね
399無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:03No.1414799041+
>身体にいいですよね野菜ジュース
ブエナビスタは?
400無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:03No.1414799045そうだねx1
    1781429583731.jpg-(658363 B)
658363 B
ではぼくも伊勢丹で買ったシャケハラスいくら弁当を熱々のお茶といただきます
401無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:07No.1414799059+
    1781429587733.jpg-(80074 B)
80074 B
>>>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
>>その5万を馬券で増やせばすぐや
>へいとしあきの旦那!それはもう素晴らしい考えで!
>…ところで旦那は去年のギャンブル収支いかほどで…
402無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:13No.1414799074+
    1781429593227.jpg-(79541 B)
79541 B
>天候を操れ
>武豊のように
403無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:14No.1414799077そうだねx1
宝塚記念初めて現地参加だったけど
こんなガッツリ退場規制食らうもんなんだね…
404無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:24No.1414799120そうだねx2
    1781429604642.jpg-(188521 B)
188521 B
https://news.yahoo.co.jp/articles/c609bbb173e7c119851eca0d65cbeeeedceee1ab
>ダノンデサイルは昨年のジャパンC、有馬記念、今年の大阪杯に続くG1で4戦連続3着。86年以降でG1で4戦連続3着は初めて。また一昨年の有馬記念も含めて5回目のG1での3着はナリタトップロード(皐月賞、ジャパンC、天皇賞・春3回)と並び最多タイとなった。
405無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:31No.1414799154そうだねx7
    1781429611849.webp-(50940 B)
50940 B
>何で今日メイショウタバルに賭けなかったの?
>単勝で4倍近く返って来たんだよ?
406無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:34No.1414799170+
>騎手は全盛期迎えると天候まで操れるのか
操ったのはメイショウさんなので…
407無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:34No.1414799175+
    1781429614892.jpg-(501113 B)
501113 B
選べる二台
408無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:37No.1414799189+
>>雨より母乳が降ってきた方がいいよな
>楽しみだねカレンブーケちゃんの搾乳
さすがにダンツみたく牛乳が好きくらいにマイルドにされてるだろ
あとは牧場行って搾乳体験とか
409無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:43No.1414799215+
昔は外野席で流しそうめん出来たのにな…
410無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:47No.1414799236+
    1781429627140.png-(3300570 B)
3300570 B
>母乳
僕この子の飲む
dice1d170=81 (81)
411無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:49No.1414799240+
>作劇的にいると色々台無しになるからね…
>でも最後の出遅れから勝ったビッグホープはあれゴルシだよね
走り方含めて出でよアイアンホースのアレだろ……
412無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:52No.1414799260そうだねx2
    1781429632697.gif-(254375 B)
254375 B
宝塚記念を見ましたがレジェンドは今が全盛期だったのですね知りませんでした…(棒)
帰りに寄り道してプラス3スペ程だったので夜はSUSHIでも食べましょう
413無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:06No.1414799311+
    1781429646037.webp-(11532 B)
11532 B
第100回のダービーで会おうや
414無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:23No.1414799375+
>>>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
>うんまあ生活だけでいいならアドレス125でもいいけどさ
スズキのバイクはいいぞ…安くて実用的だ
ハイエンドクラスを除いて高級感からは一番遠いメーカーだが
415無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:31No.1414799404そうだねx1
>何で今日メイショウタバルに賭けなかったの?
>単勝で4倍近く返って来たんだよ?
直前で買い足したけどガミったよ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:31No.1414799407+
>宝塚記念を見ましたがレジェンドは今が全盛期だったのですね知りませんでした…(棒)
>帰りに寄り道してプラス3スペ程だったので夜はSUSHIでも食べましょう
もしもし焼肉雀卓?
417無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:40No.1414799446+
    1781429680770.png-(2215920 B)
2215920 B
>昔は内野席なんて1000円払えばお釣りがきたのに高くなったよねどこの球場も
なんだかんだで野球人気高まってますからねえ
あとはダイナミックプライシングを導入して対戦カードや曜日によって値段差えげつなくなってますし…
418無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:46No.1414799465+
コント有馬記念… ルラシ&ゴルシの2大シップが大暴れ
419無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:01No.1414799516そうだねx1
閃いた!職場から家に直行すれば余計な買い物しなくていいのでは!
420無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:07No.1414799540+
>宝塚記念初めて現地参加だったけど
>こんなガッツリ退場規制食らうもんなんだね…
同じく初現地参加だったけど、ギリギリ退場規制食らう前に仁川駅に辿り着けたぜ…
421無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:11No.1414799559+
合計3800円買って、タバルの単勝で3900円返ってきたよ
422無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:17No.1414799585+
    1781429717793.jpg-(47732 B)
47732 B
>何で今日メイショウタバルに賭けなかったの?
>単勝で4倍近く返って来たんだよ?
うおおおおおおお!!この土壇場で天候荒れてきたぞ!?
タバル買え!タバルを!!
423無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:21No.1414799601+
>コント有馬記念… ルラシ&ゴルシの2大シップが大暴れ
どうもーシップスでーす
424無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:21No.1414799603そうだねx2
    1781429721792.jpg-(2533682 B)
2533682 B
スタートの瞬間は迫力があるわね
425無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:26No.1414799617+
>閃いた!職場から家に直行すれば余計な買い物しなくていいのでは!
職場に住めば通勤時間0!
426無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:28No.1414799626+
    1781429728714.jpg-(56416 B)
56416 B
>閃いた!職場から家に直行すれば余計な買い物しなくていいのでは!
427無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:40No.1414799688+
まあ野球もほっておいても球場に来てくれるような時代じゃないし付加価値付けて稼げるようにしてると思えば仕方ないんじゃないか
428無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:41No.1414799690+
ウマ界のカイオーガ
429無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:46No.1414799716+
デサイル三着固定馬券は二種類買ってたんだけど片方しか当たらなかった
マジで有馬からの直行組勝負にならんのね宝塚…
430無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:47No.1414799722そうだねx1
    1781429747964.jpg-(726146 B)
726146 B
上半期GIのエンディング
431無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:55No.1414799751そうだねx2
    1781429755349.jpg-(30596 B)
30596 B
>1781429721792.jpg
432無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:00No.1414799766+
>コント有馬記念… ルラシ&ゴルシの2大シップが大暴れ
割って入るエイシンフラッシュミウラコーセー
433無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:05No.1414799785そうだねx2
    1781429765437.jpg-(287608 B)
287608 B
最近買ったアクスタだけどどう使えばいいんだ
434無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:12No.1414799817そうだねx1
    1781429772268.png-(227681 B)
227681 B
>何で今日メイショウタバルに賭けなかったの?
>単勝で4倍近く返って来たんだよ?
435無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:13No.1414799821+
所で宝塚で1,2番人気馬での連対決着がめっちゃレアだと聞いたのだが
436無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:15No.1414799834+
スズキは実用本位感あって好きだよ
今年からハスラー乗ってるけどなかなかいい感じ
437無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:19No.1414799850+
    1781429779288.jpg-(47318 B)
47318 B
すごい払戻金をゲットした馬券師の例
438無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:20No.1414799858+
春古馬3冠って難しいんだな
439無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:20No.1414799859+
>昔はラッキーゾーンでプロレス出来たのにな…
440無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:22No.1414799865+
>上半期GIのエンディング
去年と同じじゃないですか
441無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:22No.1414799866そうだねx2
    1781429782125.jpg-(505416 B)
505416 B
増えてない!!
442無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:39No.1414799927+
    1781429799302.jpg-(166856 B)
166856 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
443無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:45No.1414799948+
1クール目の最終回としては面白かった余
444無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:04No.1414800023そうだねx4
>No.1414799927
無いけど?
445無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:06No.1414800030+
夏は海外GIめっちゃ増えるね
446無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:06No.1414800034そうだねx1
    1781429826806.jpg-(704214 B)
704214 B
>宝塚記念初めて現地参加だったけど
>こんなガッツリ退場規制食らうもんなんだね…
ですよねえ仁川駅や正面の所は規制くらいやすいので当方は脇の駐輪所出口からそそくさと出て小林駅まで歩きました
447無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:10No.1414800050+
その前にげつようびでしゅ
448無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:11No.1414800056そうだねx1
    1781429831203.jpg-(290065 B)
290065 B
>昔はラッキーゾーンでプロレス出来たのにな…
449無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:16No.1414800076+
>すごい払戻金をゲットした馬券師の例
メイショウタバル武豊で忘れてたけどエフフォーリア産駒凄かったね今日
年末が楽しみだ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:24No.1414800108+
>増えてない!!
流石に準備中や!
451無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:40No.1414800168+
>>コント有馬記念… ルラシ&ゴルシの2大シップが大暴れ
>割って入るエイシンフラッシュミウラコーセー
あの一瞬の輝きは忘れられない
ほんと閃光の末脚(ゴールまでもたない)よな
452無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:44No.1414800190+
    1781429864196.jpg-(66021 B)
66021 B
>No.1414799927
>無いけど?
453無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:55No.1414800234+
>所で宝塚で1,2番人気馬での連対決着がめっちゃレアだと聞いたのだが
グレード制度導入してから阪神2200mで開催された37回中5回だってさ1,2番人気ワンツー
454無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:58No.1414800251そうだねx1
    1781429878936.jpg-(57240 B)
57240 B
>スズキは実用本位感あって好きだよ
>今年からハスラー乗ってるけどなかなかいい感じ
この眉毛長いお爺ちゃんの質を維持したまま1円でも安くの精神で徹底的に合理的にやるメーカーだからな…
455無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:23No.1414800353そうだねx1
>1781429728714.jpg
それに理解のある職場かつ在宅可能な触手ってあんまないわよ
456無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:25No.1414800361+
    1781429905287.png-(84906 B)
84906 B
馬券なんて買うもんじゃないですよ
飲みましょう飲みましょう
457無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:34No.1414800385+
    1781429914092.png-(21600 B)
21600 B
こう…5年後にはゴルシとタバルが雨の中笑って仁王立ちしてる宝塚応援イラストが出るからよ…(予言)
458無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:46No.1414800440+
>在宅可能な触手
どんなんだよ
459無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:48No.1414800445+
>馬券なんて買うもんじゃないですよ
>飲みましょう飲みましょう
ちなみに今日の宝塚記念はどうでした?
460無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:48No.1414800450+
>>1781429728714.jpg
>それに理解のある職場かつ在宅可能な触手ってあんまないわよ
働く触手かあ
461無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:50No.1414800458+
>今年からハスラー乗ってるけどなかなかいい感じ
2輪のハスラー(オフロード型)か4輪のハスラーか
462無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:05No.1414800518+
>1781429728714.jpg
>それに理解のある職場かつ在宅可能な触手ってあんまないわよ
>在宅可能な触手
ゲイザー「働くのもラクじゃない」
463無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:15No.1414800561+
クロノは夏競馬でもテンションMAXだぞ
464無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:20No.1414800582そうだねx1
春GI結果!
ルメール
ルメール
北村友一
松山弘平
松山弘平
北村友一
Dレーン
ルメール
今村聖奈
松山弘平
武豊
武豊

なんすかこれ…
465無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:23No.1414800602+
>小林駅まで歩きました
仁川から小林の間ってどうせ一駅だからと歩くと
思った以上に距離あって後悔するんだよね
466無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:29No.1414800627+
>>1781429728714.jpg
>それに理解のある職場かつ在宅可能な触手ってあんまないわよ
住み込みでスケベ幼女のオナニー補助する触手したいです!
467無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:29No.1414800629+
ハウルの動く城の生体タイプかな
468無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:32No.1414800639+
>>所で宝塚で1,2番人気馬での連対決着がめっちゃレアだと聞いたのだが
>グレード制度導入してから阪神2200mで開催された37回中5回だってさ1,2番人気ワンツー
よくあることか・・・(今日あった色々な記録を見ながら)
469無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:33No.1414800642+
ブーケちゃんが母乳出るのか気になり過ぎて昼も眠れない
470無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:43No.1414800693+
>最近買ったアクスタだけどどう使えばいいんだ
爆発背景と合わせてみるとか
471無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:46No.1414800705+
>No.1414800582
バランスいいな!
472無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:51No.1414800731+
    1781429991617.jpg-(426091 B)
426091 B
きょうのクロノちゃん
473無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:00No.1414800775+
    1781430000113.png-(562761 B)
562761 B
>>プロ野球で謎なんだけどチームを応援する席って決まってるの…?ただ野球見たいだけなんだけど専用席とか作る意味ある…?
>別のサポーターごちゃまぜにすると喧嘩になるから…
知り合いの鹿島サポさん自分もつ煮が食べたいんです
474無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:01No.1414800777+
    1781430001133.png-(38643 B)
38643 B
「子供生まれたばかりなので在宅勤務を希望します」
475無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:10No.1414800800+
>>所で宝塚で1,2番人気馬での連対決着がめっちゃレアだと聞いたのだが
>グレード制度導入してから阪神2200mで開催された37回中5回だってさ1,2番人気ワンツー
そのうちの1回がグラスペステイの99年か
476無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:19No.1414800835+
あれ?カワーダさん今年全然勝ててない?
477無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:26No.1414800864そうだねx1
>春GI結果!
>ルメール
>ルメール
>北村友一
>松山弘平
>松山弘平
>北村友一
>Dレーン
>ルメール
>今村聖奈
>松山弘平
>武豊
>武豊
>なんすかこれ…
一瞬だけ開いた新時代の扉
478無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:43No.1414800935そうだねx1
    1781430043150.jpg-(586937 B)
586937 B
>馬券なんて買うもんじゃないですよ
>飲みましょう飲みましょう
馬券も買ってレース前に飲んでレースはお家で観た
479無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:45No.1414800942+
>>>1781429728714.jpg
>>それに理解のある職場かつ在宅可能な触手ってあんまないわよ
>働く触手かあ
あいつ媚薬注射触手に転職したってよ
480無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:53No.1414800986そうだねx2
新時代って言えるのせーなだけじゃん
481無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:08No.1414801055+
競馬場に行けばクロノちゃんみたいな娘がいて無料でシコれるのか
482無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:15No.1414801080+
>>今年からハスラー乗ってるけどなかなかいい感じ
>2輪のハスラー(オフロード型)か4輪のハスラーか
あっ四輪の方です
普通自動車から乗換えでややパワー不足は感じるけどそこまでだし空間も広くてお気に入り
483無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:27No.1414801136+
>春GI結果!
>ルメール
>ルメール
>北村友一
>松山弘平
>松山弘平
>北村友一
>Dレーン
>ルメール
>今村聖奈 ← ここだけ新時代の扉
>松山弘平
>武豊
>武豊
>なんすかこれ…
484無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:28No.1414801141+
    1781430088469.png-(1309967 B)
1309967 B
遅すぎる…
485無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:31No.1414801150+
    1781430091806.jpg-(94683 B)
94683 B
ブーケちゃんお迎えしたいけど石が…
486無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:42No.1414801206+
やっぱ話題になるたび見返すけど
コント有馬記念はいつも笑えるな…
487無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:47No.1414801223+
    1781430107680.jpg-(292475 B)
292475 B
>>小林駅まで歩きました
>仁川から小林の間ってどうせ一駅だからと歩くと
>思った以上に距離あって後悔するんだよね
以外と道が広いので案外何とかなったり年末に中山競馬場のオケラ街道歩いていたので耐性が出来てました
488無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:51No.1414801235+
>春GI結果!
>なんすかこれ…
去年
キング
モレイラ
かじゅお
モレイラ
モレイラ
レーン
コーヘー
ルメール
シュタルケ
ユーイチ
川田
でした
489無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:56No.1414801262+
>ブーケちゃんお迎えしたいけど石が…
体内から生成しないと…
490無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:59No.1414801274そうだねx3
    1781430119204.jpg-(298421 B)
298421 B
>ブーケちゃんお迎えしたいけど石が…
491無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:09No.1414801310そうだねx1
    1781430129823.jpg-(149487 B)
149487 B
>知り合いの鹿島サポさん自分もつ煮が食べたいんです
販売エリアに入れないから東西ドイツみたいな密輸が行われているらしいですね…
492無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:17No.1414801342+
>馬券なんて買うもんじゃないですよ
>飲みましょう飲みましょう
今日は乾杯と献杯両方やらにゃな…
493無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:20No.1414801348+
    1781430140312.jpg-(76965 B)
76965 B
>ブーケちゃんお迎えしたいけど石が…
>体内から生成しないと…
494無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:26No.1414801379+
池添さんって今どんな感じなんですか
495無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:29No.1414801386+
>ブーケちゃんお迎えしたいけど石が…
ちょっと未来の自分に頼ればええ…ちょっとだけや…
496無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:33No.1414801398そうだねx6
>新時代って言えるのせーなだけじゃん
女性初を抜きに見ても22歳のG1初制覇って大したもんだよな
497無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:34No.1414801406そうだねx2
    1781430154899.png-(973275 B)
973275 B
高知6R高知優駿◎カツテナイオイシサ◯クスダマ▲トサノデイジーチャー△ジョウショーボビー☆パーティーメロディ
紐グエー今日のレースはカチカチダッタヨーでも楽しかったよねー!
そして明日は月曜日ダヨー!またお仕事が始まるネー!オヤスミー!
498無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:40No.1414801430+
    1781430160923.jpg-(234306 B)
234306 B
>あれ?カワーダさん今年全然勝ててない?
一応勝っては居るんだけど…本番がね
499無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:42No.1414801439そうだねx2
クロノちゃんならまずクロワと北村友一に労いの言葉をかけるはずさ
500無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:46No.1414801450+
俺の硬い意志をブーケちゃんはこじ開けられるのかな?
501無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:47No.1414801454+
    1781430167944.png-(310504 B)
310504 B
>>馬券なんて買うもんじゃないですよ
>>飲みましょう飲みましょう
>ちなみに今日の宝塚記念はどうでした?
当たりましたよ
当たりは
-6900円です
502無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:47No.1414801455+
>あれ?カワーダさん今年全然勝ててない?
シンプルに乗鞍減らしてるからだと思うよ
今の中央騎手で勝率2割超えてるのルメと川田だけだし
503無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:49No.1414801462+
>池添さんって今どんな感じなんですか
裏開催の函館にいるよ
504無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:01No.1414801514+
>>ブーケちゃんお迎えしたいけど石が…
1万円で確実に出ればいいんだが30連と少しだからなぁ…
505無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:01No.1414801516+
でもカワーダリーディングは上位なのよね
506無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:01No.1414801517+
腎臓「生成いけます!」
507無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:22No.1414801609+
>でもカワーダリーディングは上位なのよね
なんなら今年もうすでにG1級は勝ってる
508無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:30No.1414801649そうだねx1
    1781430210407.jpg-(28368 B)
28368 B
>当たりましたよ
>当たりは
>-6900円です
もしもし?
509無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:32No.1414801656+
>池添さんって今どんな感じなんですか
暴力はいけない(戒め)
510無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:32No.1414801659+
心の支えのジャンタルが調子悪いせいなのか川田もテンション低いな
511無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:40No.1414801696+
    1781430220691.jpg-(119199 B)
119199 B
>腎臓「生成いけます!」
命を刈り取る形をしているだろ?
512無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:44No.1414801708+
慌てんでもあと2ヶ月待てばお迎えできるし…
513無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:03No.1414801797+
ロイヤルアスコット プリンスオブウェールズステークス G1

アルマカム
ダンシングジェミナイ
ダリズ
デビルズアドボケイト
ミシシッピリバー
オンブズマン
カルパナ
ミニーホーク
シーザファイア
https://www.racingpost.com/racecards/2/ascot/2026-06-17/917810/

欧州最強戦ですね
514無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:12No.1414801834+
>慌てんでもあと2ヶ月待てばお迎えできるし…
これはハート様用なんで…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:20No.1414801864+
    1781430260521.jpg-(84762 B)
84762 B
>>腎臓「生成いけます!」
>命を刈り取る形をしているだろ?
516無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:22No.1414801877そうだねx1
    1781430262574.png-(389151 B)
389151 B
>当たりましたよ
>当たりは
>-6900円です
モシモシー叙々苑?
517無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:22No.1414801880+
    1781430262521.png-(71392 B)
71392 B
雨は降る降る人馬は濡れる、越すに越されぬ アラ田原坂
右手(めて)に血刀左手(ゆんで)に手綱、馬上豊かな アラ美少年

雨は降るし人馬は濡れるし越せないタバル(の由来が田原坂)に馬上は豊
518無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:33No.1414801927+
背骨の怪我の前後で乗り方かわったのか
なんか厳しくなった?っていうふうに見えるikze
519無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:43No.1414801982そうだねx1
腎結石は別にトゲトゲで痛いんじゃない定期
520無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:48No.1414802004そうだねx1
    1781430288856.jpg-(853137 B)
853137 B
今回の宝塚記念の馬券サインは大阪杯組だったのかなーと思ふ今日この頃
521無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:50No.1414802011そうだねx5
    1781430290328.jpg-(1182390 B)
1182390 B
回収ヨシ!
522無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:12No.1414802107+
やっぱり堅実に増やすならパチスロだね
523無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:12No.1414802108+
>春古馬3冠って難しいんだな
雨じゃなかったら本当に行けてたんだろうとみんなが思ったレベルの実力の馬でも
結局達成できない
もしかしたら誰も不可能なのかもな
524無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:13No.1414802115+
    1781430313944.jpg-(67239 B)
67239 B
水着も控えてるからな
去年は特にエグかったなぁ…
525無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:14No.1414802120+
VM勝つまで今年のルメールはもう終わりだなんて言われてたんだから競馬ファンの手のひらはマブチモーターで高速回転よ
526無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:14No.1414802121+
UMACA派に宗旨変えしたのですが
紙馬券残せない以外はスムーズに買えて凄い快適でした
こいつはいいもんです
527無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:21No.1414802150+
>欧州最強戦ですね
またオンブズマンが勝つかな…
528無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:28No.1414802179+
>やっぱり堅実に増やすならパチスロだね
クラ「そうよ」
529無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:32No.1414802192+
    1781430332688.jpg-(194000 B)
194000 B
コーヘーは勝ってるとこがデカ過ぎる
530無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:37No.1414802215+
>>所で宝塚で1,2番人気馬での連対決着がめっちゃレアだと聞いたのだが
>グレード制度導入してから阪神2200mで開催された37回中5回だってさ1,2番人気ワンツー
88年タマモクロス‐ニッポーテイオー
(91年メジロライアン‐メジロマックイーン)京都開催
99年グラスワンダー‐スペシャルウィーク
01年メイショウドトウ‐テイエムオペラオー
12年オルフェーヴル‐ルーラーシップ
だいたいウマ娘だな
そして12年以外2番人気のほうが勝ってる
531無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:38No.1414802228+
>命を刈り取る形をしているだろ?
尿道削りそうな形に見える…
532無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:48No.1414802275そうだねx1
>VM勝つまで今年のルメールはもう終わりだなんて言われてたんだから競馬ファンの手のひらはマブチモーターで高速回転よ
いいや安川電機のACサーボぐらいビュンビュンよ
533無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:56No.1414802308そうだねx1
とし‥マブチモーターはもう‥
534無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:57No.1414802311+
雨が降ってなかったら💩とかタガノ辺りが伸びて来た可能性もあるからのう…
535無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:00No.1414802328+
>>欧州最強戦ですね
>またオンブズマンが勝つかな…
上がり最速勝負でダリズかもしれない...
536無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:08No.1414802358+
ルメールだけで判断せずに調教師も見ないといけないってとしが
537無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:23No.1414802432+
>VM勝つまで今年のルメールはもう終わりだなんて言われてたんだから競馬ファンの手のひらはマブチモーターで高速回転よ
ルメールは秋が本番なのに本当に競馬ファンなのか
538無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:26No.1414802450そうだねx3
    1781430386808.jpg-(135721 B)
135721 B
どうやって判別するんだろうか…
メルカリとか転売相手からたどる感じか?
539無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:34No.1414802480+
>きょうのクロノちゃん
(今のうちにおみ足ペロペロしても反撃されへんやろ……)
540無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:37No.1414802493+
春古馬三冠はまず有力馬が大阪杯に出ないという関門がね…
今年は色々あったからこうなったけど来年からはいつも通りだろうし…
541無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:37No.1414802494+
>No.1414801797
英チャン以上にメンツ揃ったな…
542無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:41No.1414802516+
>ルメールだけで判断せずに調教師も見ないといけないってとしが
今回に関してはキムテツだから消しで良かったんだな
543無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:46No.1414802536+
IAIぐらいの軽いやつでオナシャス
544無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:51No.1414802562+
>とし‥マブチモーターはもう‥
え…水中モーターもう売ってないの…?
545無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:58No.1414802599+
>UMACA派に宗旨変えしたのですが
>紙馬券残せない以外はスムーズに買えて凄い快適でした
>こいつはいいもんです
予算管理にももってこい
WINSや競馬場でしかチャージ出来ないし払い戻しも出来ないけど購入はネットでできるからハイ予算おしまい!って諦めがつく
即パットも使え?
546無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:06No.1414802630+
    1781430426885.jpg-(417354 B)
417354 B
清楚キャラが増えるのは素晴らしい
547無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:13No.1414802655+
というかキムテツ今年散々だな
548無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:34No.1414802740+
ウマ娘で達成できるから史実でもとっくにとか思ってた>春古馬三冠
549無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:42No.1414802783+
>清楚キャラが増えるのは素晴らしい
ピサディザイアブーケのジェットストリーム聖女アタック
550無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:48No.1414802809そうだねx2
    1781430468916.jpg-(28836 B)
28836 B
>>とし‥マブチモーターはもう‥
>え…水中モーターもう売ってないの…?
タミヤが継いだ
551無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:05No.1414802890+
もし花札野郎がやらかさなければクロワもドバイ行ってたかもしれんな…
552無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:10No.1414802909+
>ウマ娘で達成できるから史実でもとっくにとか思ってた>春古馬三冠
そんなん言い出したら凱旋門賞だってそうやで
553無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:11No.1414802914+
>というかキムテツ今年散々だな
去年の有馬のアレの影響かね?
554無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:13No.1414802921+
>ウマ娘で達成できるから史実でもとっくにとか思ってた>春古馬三冠
まだ10年しか歴史ないしな
555無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:24No.1414802968+
でしたさんついに覚醒したらしいな
556無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:25No.1414802975+
>IAIぐらいの軽いやつでオナシャス
キーエンスレベルで営業しつこいからTHKにするね…
557無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:29No.1414802992+
>というかキムテツ今年散々だな
まあ…神様は見とるんやなって…
558無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:47No.1414803070+
クロワはアレだけ蓋されても2着まであがってくるのは強いね
ユーイチ秋頑張ろうぜ
559無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:48No.1414803074+
>どうやって判別するんだろうか…
>メルカリとか転売相手からたどる感じか?
こういうのXでたまに見るんだけどポストしてる人以外全く見ないのよね…つまり
560無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:49No.1414803087+
ひっそりとビザンチンドリームが終わってて悶絶する
561無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:54No.1414803103+
>清楚キャラが増えるのは素晴らしい
やっぱおせいそキャラって白い勝負服だよね
562無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:58No.1414803128+
>でしたさんついに覚醒したらしいな
これまで覚醒してなかったんか
563無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:00No.1414803137+
>>IAIぐらいの軽いやつでオナシャス
>キーエンスレベルで営業しつこいからTHKにするね…
なんや
564無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:00No.1414803140+
>でしたさんついに覚醒したらしいな
随分と遅咲きでしたね
565無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:05No.1414803160+
>清楚キャラが増えるのは素晴らしい
ピサちゃんの私服はTHE清楚ってかんじだったんでブーケちゃんもそんな感じで
566無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:08No.1414803166+
メイショウタバルって全弟or全妹いるんだろうか
567無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:08No.1414803169+
キムテツはフォロー入らなかったとこ見ると独断でやっちまったのかなあれ
568無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:14No.1414803190+
    1781430554481.png-(18291 B)
18291 B
>雨は降る降る人馬は濡れる、越すに越されぬ アラ田原坂
>右手(めて)に血刀左手(ゆんで)に手綱、馬上豊かな アラ美少年
>雨は降るし人馬は濡れるし越せないタバル(の由来が田原坂)に馬上は豊

先週のシックスペンス
「何かひとつ古いもの(国枝厩舎)」
「何かひとつ新しいもの(タナパク厩舎)」
「何かひとつ借りたもの(アドマイヤズームから借りた武豊)」
「何かひとつ青いもの(タナパク厩舎の青メンコ)」
569無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:15No.1414803195+
>>>IAIぐらいの軽いやつでオナシャス
>>キーエンスレベルで営業しつこいからTHKにするね…
>なんや
ほわぁ…?
570無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:18No.1414803209+
秋古馬三冠もオペロブロイだけだし
やっぱりローテ的に難しいよね
後は本当に天運も…
571無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:49No.1414803335+
今がピークってことはこれまでのでしたさんは羽化してなかったということよ
572無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:50No.1414803341+
>>ルメールだけで判断せずに調教師も見ないといけないってとしが
>今回に関してはキムテツだから消しで良かったんだな
今日ならレガレイラにルメールだから消しかな
雨は予想外だったけど
573無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:56No.1414803373+
最近神様が春古馬と秋古馬3冠をなんとかして防ごうとしている
574無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:08No.1414803426+
    1781430608136.jpg-(177058 B)
177058 B
ねぇピサちゃん
温泉行く前にブーケちゃん来ちゃうよ…
50回超えてるんだよ?
そんなに僕と繋がるの嫌かい?
575無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:09No.1414803429+
    1781430609195.jpg-(131710 B)
131710 B
>秋古馬三冠もオペロブロイだけだし
576無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:26No.1414803507+
クロワデュノールも負けてなお強し
秋G1に向けてゆっくり休んでほしい
577無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:29No.1414803521+
>最近神様が春古馬と秋古馬3冠をなんとかして防ごうとしている
多分ロブチェンの3冠もなんかに阻まれるで
578無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:34No.1414803545+
書き込みをした人によって削除されました
579無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:35No.1414803553+
>ひっそりとビザンチンドリームが終わってて悶絶する
距離が全然足りないのよ
アルバートの再来と思ってもらえば
580無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:40No.1414803572+
タバコ何年も前に辞めてるのに自分がタバコ臭い気がする
これなに?
581無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:47No.1414803606+
>No.1414803429
???
582無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:48No.1414803610+
>>>ルメールだけで判断せずに調教師も見ないといけないってとしが
>>今回に関してはキムテツだから消しで良かったんだな
>今日ならレガレイラにルメールだから消しかな
>雨は予想外だったけど
馬が調教師をする時代!?
G1馬キムテツ!?
583無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:49No.1414803612+
    1781430649767.jpg-(398668 B)
398668 B
>ひっそりとビザンチンドリームが終わってて悶絶する
もしかして 外人専用機
584無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:57No.1414803645+
>メイショウタバルって全弟or全妹いるんだろうか
メイショウツバクロの2025が全妹
うまくいけば来年デビュー
585無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:01No.1414803661+
>秋古馬三冠もオペロブロイだけだし
>やっぱりローテ的に難しいよね
>後は本当に天運も…
壁に少し空いた隙間から出てくるオペラオーいいよね
586無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:02No.1414803667そうだねx1
>タバコ何年も前に辞めてるのに自分がタバコ臭い気がする
>これなに?
体臭
587無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:04No.1414803681+
    1781430664182.png-(286128 B)
286128 B
>ねぇピサちゃん
>温泉行く前にブーケちゃん来ちゃうよ…
>50回超えてるんだよ?
>そんなに僕と繋がるの嫌かい?
としあきさんはとしあきさんと繋がるべきです
588無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:11No.1414803715+
レースのタイミングだけ雨降って
決着ついたら上がるって漫画じゃねーんだぞ
589無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:12No.1414803718+
>>No.1414803429
>???
スペに見えた介錯してくれ
590無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:13No.1414803720+
>でしたさんついに覚醒したらしいな
頑張ってメダリオン貯めたんだな…
591無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:14No.1414803729+
    1781430674361.jpg-(102237 B)
102237 B
>でしたさんついに覚醒したらしいな
一日一万頭
感謝の調教乗り!
592無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:17No.1414803745+
>>ひっそりとビザンチンドリームが終わってて悶絶する
>もしかして 外人専用機
ミューラー乗せたらワンチャンあるか?
593無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:17No.1414803747+
    1781430677319.png-(1096209 B)
1096209 B
>>でしたさんついに覚醒したらしいな
>随分と遅咲きでしたね
素直にはいと言えないこの気持ち
594無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:22No.1414803761そうだねx1
    1781430682448.jpg-(223518 B)
223518 B
>>あれ?カワーダさん今年全然勝ててない?
>シンプルに乗鞍減らしてるからだと思うよ
>今の中央騎手で勝率2割超えてるのルメと川田だけだし
さきたま杯楽しみだね
595無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:25No.1414803779+
>>No.1414803429
>???
オペがスペに見えた説
596無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:25No.1414803781+
ブーケの私服は
1.スズカやマックのようなカジュアルお清楚
2.アルダンやクロノのようなフォーマルお清楚
3.スティルのようなクラシックお清楚
4.テイオー系
dice1d4=2 (2)
597無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:32No.1414803809そうだねx2
長かったけどついに開花したなぁ武豊
598無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:52No.1414803894+
    1781430712070.jpg-(134433 B)
134433 B
>>>No.1414803429
>>???
>スペに見えた介錯してくれ
599無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:55No.1414803911+
グラスちゃん秋天もジャパンカップも走ってすらいない…
600無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:09No.1414803976そうだねx1
>>>あれ?カワーダさん今年全然勝ててない?
>>シンプルに乗鞍減らしてるからだと思うよ
>>今の中央騎手で勝率2割超えてるのルメと川田だけだし
>さきたま杯楽しみだね
川須とシャマル頑張れ
601無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:16No.1414804004+
>さきたま杯楽しみだね
1400は短すぎると思うんだけどな
あと浦和のコースがクソ
602無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:20No.1414804015+
>ミューラー乗せたらワンチャンあるか?
ドベです
603無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:35No.1414804078+
    1781430755218.jpg-(185706 B)
185706 B
さすがにキャリアハイは98か05だろ
…つくづくバケモノ過ぎる
604無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:37No.1414804084そうだねx1
よく考えたらタバルもピエロも両方ステゴの孫なのか
しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
これリベンジを果たせたらめっちゃくちゃ熱いな
605無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:03No.1414804193+
>>スペに見えた介錯してくれ
>1781430712070.jpg
結局一発で逝ってるから結果オーライ
606無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:14No.1414804242+
親父と同じく日高の星になった
607無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:37No.1414804337+
>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
ん?
608無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:37No.1414804341+
みんなで日高屋いこうぜ
609無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:39No.1414804349そうだねx1
    1781430819733.jpg-(48644 B)
48644 B
>>>>あれ?カワーダさん今年全然勝ててない?
>>>シンプルに乗鞍減らしてるからだと思うよ
>>>今の中央騎手で勝率2割超えてるのルメと川田だけだし
>>さきたま杯楽しみだね
そうだね×1
>川須とシャマル頑張れ
そうだね×1
610無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:45No.1414804385そうだねx2
    1781430825914.png-(849297 B)
849297 B
>No.1414803747
ご報告遅れましたケドようやくルルチェ師に乗ってこの前勝ちましター!
園田と佐賀ダヨー
今度こそ皆さんオヤスミー!
611無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:47No.1414804391+
ぶっちゃけでした。さん普通にノーザンクラブの強いの乗り出したらまだまだ全然リーディング取れるよな
612無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:16No.1414804513+
>みんなで日高屋いこうぜ
大盛り無料券無くなったから...
613無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:23No.1414804545+
>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
ゴルシ?
614無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:24No.1414804551+
>>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
>ん?
観光旅行しただけの奴はいたよな
615無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:32No.1414804580+
>さすがにキャリアハイは98か05だろ
>…つくづくバケモノ過ぎる
大体十年周期前後?
616無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:34No.1414804589そうだねx1
武豊展2回目きててレジで驚愕の一言…シックスペンスの写真夜には追加されてたみたい
今日は流石になかったが…距離の差か!
617無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:38No.1414804605+
>ぶっちゃけでした。さん普通にノーザンクラブの強いの乗り出したらまだまだ全然リーディング取れるよな
リーディングは数乗らないといけないからそれはどうかな…
618無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:46No.1414804636+
>ぶっちゃけでした。さん普通にノーザンクラブの強いの乗り出したらまだまだ全然リーディング取れるよな
強いクラブがルメールや短期より優先して武に馬回す理由が無いからね
619無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:52No.1414804667+
>雨は降るし人馬は濡れるし越せないタバル(の由来が田原坂)に馬上は豊
>先週のシックスペンス
馬名馬券難易度たけーなオイ
620無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:58No.1414804690+
>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
観光してただけじゃねーか!
621無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:04No.1414804708+
    1781430904541.jpg-(50095 B)
50095 B
とし!
622無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:05No.1414804716+
夏競馬どう?やる?やらない?
623無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:10No.1414804731+
>>>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
>>ん?
>観光旅行しただけの奴はいたよな
ちゃんと向こうの競馬ファンにサービスもしてただろ
624無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:16No.1414804751そうだねx1
ゴルシ(天の声)「しゃーねーな。ちっとだけ力貸してやんよ(雨ふらし)」
メイショウタバル「ありがとう!天国のお父さん!!」
武豊「まだ元気だと思うよー」
625無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:17No.1414804752+
>ぶっちゃけでした。さん普通にノーザンクラブの強いの乗り出したらまだまだ全然リーディング取れるよな
馬質良ければデムーロだって岩田だって全然勝てるよ
ただ素質馬の数は限られてる
626無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:35No.1414804825そうだねx2
    1781430935368.png-(334289 B)
334289 B
>>No.1414803747
>ご報告遅れましたケドようやくルルチェ師に乗ってこの前勝ちましター!
>園田と佐賀ダヨー
>今度こそ皆さんオヤスミー!
ログから見てたけどオメデトーおらも宝塚記念サンレンプクーとサンレンタン‐あてたべ
627無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:37No.1414804830+
年齢的に全レース全力って訳には行かないだろうから今の個人馬主から有力馬が差し出されるくらいがちょうどいいのかもしれない
628無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:43No.1414804856そうだねx2
G1勝ち途切れたなって言われる方が本来おかしいんだよな…
629無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:54No.1414804914+
    1781430954936.jpg-(347664 B)
347664 B
>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
>ん?
>観光旅行しただけの奴はいたよな
630無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:19No.1414805011そうだねx5
    1781430979505.jpg-(76482 B)
76482 B
>長かったけどついに開花したなぁ武豊
631無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:20No.1414805016+
ノリさんが気になって内容が入ってこない・・・
https://www.youtube.com/shorts/V9SCSyc4wCw
632無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:28No.1414805038+
そうか武豊は遅咲きの才能だったかー(棒読み
633無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:28No.1414805042+
    1781430988992.png-(108358 B)
108358 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
634無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:43No.1414805091+
GI勝てるよなはまだ分かるけどリーディングは流石に歳考えようぜって…
635無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:44No.1414805099そうだねx1
    1781431004444.jpg-(10934 B)
10934 B
フランスの森で迷って大変でした
ねぇおっちゃん
636無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:47No.1414805107+
週刊武豊
637無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:47No.1414805110+
>G1勝ち途切れたなって言われる方が本来おかしいんだよな…
騎手人生で一度もG1を獲れない人の方が多いと思う…
638無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:54No.1414805140+
親父のピークはいつだよ?

武豊は・・今なんだよ
639無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:56No.1414805153+
>なんとかディスクトレイこじ開けられないかぁ
大抵のドライブ
強制排出ボタンあるんじゃ
640無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:58No.1414805165+
>>長かったけどついに開花したなぁ武豊
待ってねえじゃねーか!
641無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:21No.1414805249そうだねx2
    1781431041028.jpg-(395522 B)
395522 B
そうかな…そうかも
642無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:22No.1414805252+
三越出たのはいいが俺が今どこにいるのかわからない
駅どこだよ!!!
643無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:24No.1414805260+
>No.1414805011
一週間あったらドラゴンボールも展開変わるからよ
644無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:26No.1414805275そうだねx1
    1781431046023.jpg-(59977 B)
59977 B
3000
1 円
2 ドル
3 ユーロ
4 元
5 マニー
6 ペソ
7 フラン
dice1d7=5 (5)貸してください
645無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:30No.1414805288+
>No.1414804914
アニメ時空だと偽名のままなんだな
646無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:33No.1414805300そうだねx5
    1781431053900.png-(1073107 B)
1073107 B
ヴィブロスの固有シナリオ見終わった
サイゲの妹キャラに対する情熱の注ぎ具合凄くていいよね
ヴィルシーナもシュヴァルも好きになっちゃった
ハフバで取ろうかと悩んじゃう程度には
647無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:33No.1414805301+
>フランスの森で迷って大変でした
>ねぇおっちゃん
普通にこえーよ
648無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:35No.1414805313+
>>G1勝ち途切れたなって言われる方が本来おかしいんだよな…
>騎手人生で一度もG1を獲れない人の方が多いと思う…
それどころかG3も大変だからのう
649無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:44No.1414805345+
毎年トップ10にいるでしたさん
これって普通にすごいんじゃ・・・
650無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:47No.1414805352+
メイショウタバルも勝ったし俺も1週間ぶりに風呂入ってくるかな……
651無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:48No.1414805361そうだねx4
「来週も勝とうと思います」って言って実際に勝ったのは初めてじゃね?
652無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:52No.1414805377+
武豊はこの成績でも下振れしてると聞いた
653無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:16No.1414805485+
>武豊はこの成績でも下振れしてると聞いた
全盛期は200勝越えしてたしね
654無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:25No.1414805518+
ああ…また月曜日が来る…
655無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:30No.1414805544+
    1781431110972.png-(1453075 B)
1453075 B
https://www.youtube.com/watch?v=Zk8Txy5LqXw
ぱかチューブでフランス観光してんだよな
7年前に
656無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:32No.1414805551+
コーセーもG1までは苦労したよなあ怪我とか重なったのもあるけど
657無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:35No.1414805563+
本当に2週連続で勝つやつがいるか!!!
歳考えてよもぉー!
658無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:47No.1414805620そうだねx1
    1781431127939.jpg-(28672 B)
28672 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
659無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:59No.1414805678+
来週もGI勝とーぜー
660無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:01No.1414805692+
>本当に2週連続で勝つやつがいるか!!!
>歳考えてよもぉー!
他の若手騎手のレス
661無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:07No.1414805716そうだねx4
    1781431147455.png-(196073 B)
196073 B
武豊展最終日にまた写真が増えるなんて誰も思わないじゃないですか
662無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:09No.1414805732+
    1781431149427.png-(2520351 B)
2520351 B
げつようびでしゅ
たすくはよっつでしゅ
663無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:19No.1414805766+
なんとなく若手が勝ったときより嬉しそうだよなここ
664無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:23No.1414805780そうだねx5
    1781431163567.jpg-(42606 B)
42606 B
宣言通り勝ったで
665無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:24No.1414805787+
>武豊はこの成績でも下振れしてると聞いた
今年のリーディングは今のところ10位だし全体でみるとまあ
なお賞金は3位らしい
666無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:25No.1414805791+
>来週もGI勝とーぜー
来週のGIはなんなの?
667無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:27No.1414805798+
>「来週も勝とうと思います」って言って実際に勝ったのは初めてじゃね?
だいたいこういうのってフラグにしかならないからね
明日も勝つ!とか
668無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:30No.1414805815そうだねx2
    1781431170160.png-(1095845 B)
1095845 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
669無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:49No.1414805908そうだねx1
>なんとなく若手が勝ったときより嬉しそうだよなここ
オッサンが多いからな
670無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:55No.1414805933そうだねx1
>なんとなく若手が勝ったときより嬉しそうだよなここ
あったりめーだろ!?
671無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:56No.1414805935+
でも最終日なんてどっちにしろ混むんじゃ?
672無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:04No.1414805963+
    1781431204156.webp-(76006 B)
76006 B
>ヴィブロスの固有シナリオ見終わった
>サイゲの妹キャラに対する情熱の注ぎ具合凄くていいよね
>ヴィルシーナもシュヴァルも好きになっちゃった
>ハフバで取ろうかと悩んじゃう程度には
同じ系統って意味ならフサパンもいいぞ
ヴィブロスと揃ってなんでも買ってあげたくなる
673無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:05No.1414805964そうだねx3
    1781431205171.jpg-(58161 B)
58161 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
674無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:05No.1414805969+
    1781431205179.png-(1793216 B)
1793216 B
>https://www.youtube.com/watch?v=Zk8Txy5LqXw
>ぱかチューブでフランス観光してんだよな
>7年前に
675無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:08No.1414805983+
>>武豊はこの成績でも下振れしてると聞いた
>全盛期は200勝越えしてたしね
一時期良い馬乗せてもらえなくなったからな…
676無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:18No.1414806023そうだねx3
    1781431218296.jpg-(144347 B)
144347 B
>>「来週も勝とうと思います」って言って実際に勝ったのは初めてじゃね?
>だいたいこういうのってフラグにしかならないからね
>明日も勝つ!とか
677無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:19No.1414806026そうだねx2
馬券が当たればそりゃ嬉しいです
678無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:25No.1414806061そうだねx3
>なんとなく若手が勝ったときより嬉しそうだよなここ
今村ジョッキーが勝った時のスレの流れ凄かったぞ
喜びの声で満ち溢れてた
679無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:26No.1414806069+
来週も勝とうと思います
それで勝ったら苦労はしないんだよなーって勝つんかーーーーーーい
680無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:27No.1414806074そうだねx2
    1781431227053.mp4-(6003523 B)
6003523 B
なるほどなー
681無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:27No.1414806079+
>>なんとなく若手が勝ったときより嬉しそうだよなここ
>あったりめーだろ!?
いや若手が勝った時にも祝福してやれよ!?
682無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:31No.1414806094+
>>40万円バイク代のために貯めたいけど月5万かぁ…何切り詰めよう
>BDレコーダーのディスク部分だけが動かなくなってHDD買い足してなんとかしたけど修理出すとその間アニメ録画できないんだよなぁ
>なんとかディスクトレイこじ開けられないかぁ
テレビにHDD繋いだら?
今まで録画したのは消えるかもだけど
683無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:47No.1414806169+
大真面目にクロワは秋古馬三冠の方がチャンスありそう
田原はフランス旅行行くから出て来ないし
あとはマスポと海外のオカマぐらいしか脅威はいない筈
684無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:04No.1414806239+
つむつむがついにテンハッピーローズと言う正妻と巡り会えたのには感動したぞ
685無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:17No.1414806309+
来週からはでしたさん北海道シリーズ参戦?
686無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:26No.1414806350そうだねx2
今日の宝塚は各々が夢を追いかけていてそのなかでタバルが夢を叶えましたね
687無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:44No.1414806436+
    1781431304747.jpg-(125372 B)
125372 B
この時は「さすがになあ」と思ったが
688無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:48No.1414806453そうだねx1
若手が勝っても嬉しいに決まってんだろ今村のオークスみたいに
若手がなかなか勝ってくれねえんだよ!!
689無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:55No.1414806480+
武は強し
690無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:58No.1414806501+
>つむつむがついにテンハッピーローズと言う正妻と巡り会えたのには感動したぞ
あはっ
691無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:15No.1414806592+
タバルは逃げ馬を追うのがいいのかあってなった
692無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:16No.1414806597+
ウマコンテンツの充実っぷりが凄い
何なのコレ…ずっとなの?
693無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:18No.1414806610+
    1781431338419.jpg-(2151941 B)
2151941 B
だって97年の時点でこれよ
694無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:19No.1414806615そうだねx4
    1781431339474.jpg-(171565 B)
171565 B
なんだかんだ大変でしたが春古馬三冠現地観戦達成であります阪神京都は秋シーズンに襲来予定です
695無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:22No.1414806637+
次の平地芝G1はスプリンターズステークスか…だいぶ先だなぁ
696無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:33No.1414806686+
人の夢と書いて はがない
何か物悲しいわね・・・。
697無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:41No.1414806720+
>武は強し
武というより舞
698無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:47No.1414806752そうだねx2
今日の勝ち方見たらなんかメイショウタバルが名馬に見えてきた
699無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:51No.1414806771+
>武豊はこの成績でも下振れしてると聞いた
騎手の中でも本当におかしい人だから下振れしていようがおかしいことには変わりない
700無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:53No.1414806776+
    1781431373130.jpg-(122957 B)
122957 B
天気?関係アリマセーン
701無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:56No.1414806795そうだねx4
    1781431376149.png-(368882 B)
368882 B
1万円消えた
702無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:07No.1414806841そうだねx1
今日5着まで来た高杉はやるよ
彼やっぱり短い距離の方が合ってるからなんとかSSまでに良さげな馬を確保できれば…
703無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:09No.1414806848+
>>つむつむがついにテンハッピーローズと言う正妻と巡り会えたのには感動したぞ
>あはっ
君戸崎にNTR心の覚悟はOK?
704無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:16No.1414806871+
>タバルは逃げ馬を追うのがいいのかあってなった
うわ、でした。さん 逃げられへんかった! と思ったのもつかの間
705無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:34No.1414806940+
>>つむつむがついにテンハッピーローズと言う正妻と巡り会えたのには感動したぞ
>あはっ
だってよおブーケちゃんその他欄じゃん!
なんでその他に分けてあるんだよ…
706無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:34No.1414806944+
>ウマコンテンツの充実っぷりが凄い
>何なのコレ…ずっとなの?
そうだぞ
毎年名馬が生まれるし引退したあとにはその子供を応援できるんだ
終わりがないんだよ
707無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:35No.1414806945+
連勝でしかもメイショウの馬でグランプリかったんだから喜ばない訳も無く
708無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:41No.1414806974+
>天気?関係アリマセーン
元気そうだからもう一戦行こうね
709無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:55No.1414807043+
>なるほどなー
いっ君厩舎さーなんで今年のサンデー募集馬に預託馬いないん
710無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:03No.1414807081+
>1万円消えた
そんな目で言われたら貸したく成っちゃう
711無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:16No.1414807140+
    1781431456806.jpg-(427531 B)
427531 B
>しかも共に父親が凱旋門賞で涙をのんだ組
>ん?
>観光旅行しただけの奴はいたよな
712無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:18No.1414807150そうだねx5
    1781431458828.jpg-(323125 B)
323125 B
パクパクですわ!
713無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:20No.1414807158+
春古馬三冠みたかったな
714無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:21No.1414807166そうだねx1
ウマ娘から入ったけど競馬って面白いな
715無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:22No.1414807174+
>1万円消えた
お兄ちゃんから1万円借りるブエナ
716無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:38No.1414807236+
    1781431478795.jpg-(39023 B)
39023 B
>天気?関係アリマセーン
>元気そうだからもう一戦行こうね
717無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:39No.1414807240+
>1万円消えた
お兄ちゃんの穴にへそくり隠したでしょ
718無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:39No.1414807242+
ルメールがもう引退する気満々だからその後に若手のチャンスが増えるといいね
武豊とノリさんはもう仕方ないわあれは
719無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:43No.1414807266+
>春古馬三冠みたかったな
また来年見れるかもよ
720無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:52No.1414807312+
>今日の勝ち方見たらなんかメイショウタバルが名馬に見えてきた
あ?
721無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:52No.1414807314そうだねx1
>今日の勝ち方見たらなんかメイショウタバルが名馬に見えてきた
三歳時の不安定さがすっかりなくなった
722無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:03No.1414807365+
宝塚はメイショウですぅ…
723無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:06No.1414807373+
>春古馬三冠みたかったな
もっとウマ娘のヒトカスみたいに言って
724無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:29No.1414807476そうだねx3
    1781431529387.png-(120753 B)
120753 B
さあ春の競馬も終わりこれからは夏競馬に一口出資です
頑張って稼ごうと思います
仕事で
725無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:32No.1414807491+
    1781431532623.gif-(1974007 B)
1974007 B
>春古馬三冠みたかったな
726無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:35No.1414807505+
>1万円消えた
屋根まで消えた
727無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:45No.1414807542+
    1781431545151.gif-(593348 B)
593348 B
負けた
728無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:51No.1414807578+
>さあ春の競馬も終わりこれからは夏競馬に一口出資です
>頑張って稼ごうと思います
>仕事で
がんばえマヤ師〜!
729無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:56No.1414807609+
ジョッキーカメラめちゃくちゃ綺麗ですごいな
泥はねもほぼないし何より目線ぜんっぜん揺れない
730無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:59No.1414807628+
    1781431559183.jpg-(244789 B)
244789 B
>元気そうだからもう一戦行こうね
カズオ「無理だっつってんだろうが(意訳)」
731無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:01No.1414807637+
>>1万円消えた
>屋根まで消えた
竜巻でも直撃した?
732無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:04No.1414807658+
>1781431458828.jpg
>パクパクですわ!
Twitterが悪いよね
733無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:04No.1414807660そうだねx1
また馬車馬の様に働くち!
734無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:09No.1414807689+
まだ今年はロブチェン松山の3冠があるぞ
735無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:11No.1414807702そうだねx1
来年はまあ春は海外行くよねクロワ…
736無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:12No.1414807704+
>>1万円消えた
>屋根まで消えた
やーねー
737無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:15No.1414807712+
>三歳時の不安定さがすっかりなくなった
歓声聞いても大丈夫
逃げなくても大丈夫になった
ステゴ系は凱旋門とも相性◎
期待していいかな
738無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:17No.1414807720+
>>春古馬三冠みたかったな
>もっとウマ娘のヒトカスみたいに言って
あー!!!!
クロワの春古馬三冠が見たかったのにー!!!!
739無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:21No.1414807737+
>負けた
負けて強しですよ
やっぱりクロワ安定してるわ
740無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:21No.1414807740+
武豊さんのジャッキーカメラ見たわ…
戸崎さん「おめでとーございまーす!」
武豊さん「ありがとう!…3着?おー!…いい練習になったわ…フランスの…」
なにこの…次元の違う…コメント
741無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:25No.1414807754+
    1781431585805.jpg-(837291 B)
837291 B
>天気?関係アリマセーン
そういえば来週はタイキが不安定みたいだな
742無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:56No.1414807883+
>来年はまあ春は海外行くよねクロワ…
シーマかターフどっちでもよし
743無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:58No.1414807892+
    1781431618785.png-(1447603 B)
1447603 B
みんな〜
※博多は市ではなく福岡市の区です
744無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:05No.1414807928+
>>>春古馬三冠みたかったな
>>もっとウマ娘のヒトカスみたいに言って
>あー!!!!
>クロワの春古馬三冠が見たかったのにー!!!!
タバルはタバルはヒールじゃないヒーローだ
745無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:05No.1414807934+
    1781431625439.jpg-(128734 B)
128734 B
>なるほどなー
騎手も博打しねーとダメだな
746無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:06No.1414807939そうだねx1
>さあ春の競馬も終わりこれからは夏競馬に一口出資です
>頑張って稼ごうと思います
>仕事で
明日まず再募集の抽選通ってるのかがわかる…あとシュヴェルトの写真少しあるかもだけど新幹線乗らないと移動できん!
747無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:10No.1414807963+
でもロンシャンの極悪馬場ってこんなもんじゃないでしょ…
748無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:11No.1414807972+
    1781431631577.jpg-(75436 B)
75436 B
>>天気?関係アリマセーン
>そういえば来週はタイキが不安定みたいだな
749無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:22No.1414808022+
武豊のジョッキーカメラは特に酔わない!
750無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:29No.1414808051+
春三冠
凱旋門賞
果たしてどちらを先に成し遂げられるのか
751無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:32No.1414808062+
>>春古馬三冠みたかったな
>もっとウマ娘のヒトカスみたいに言って
あ〜クロワ全然雑魚じゃん
752無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:38No.1414808092+
ウマ娘は原作が死なない限りどうとでもできるそんな最強コンテンツ
753無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:40No.1414808105+
>来年はまあ春は海外行くよねクロワ…
日本あってるし日本で見てーなぁ
754無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:41No.1414808107+
>パクパクですわ!



755無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:54No.1414808157+
>みんな〜
>※博多は市ではなく福岡市の区です
なんでもちづきさんといいみんな博多ラーメン食ってんの!?
756無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:56No.1414808167+
>いい練習になったわ…フランスの…
もうちょっとしたでしたさんの鉄板ネタにもなりつつある
757無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:05No.1414808204+
競馬やウマ娘への課金で金がないみんな!
スペースシャトル飛ばしてたらトリリオネアになれるぞ!ソースは俺!
758無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:09No.1414808215+
ウマ娘メイショウタバルはウイニングライブでクロワ3冠おめでとう垂れ幕があっても特に気にせずライブしてそう
759無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:09No.1414808217そうだねx2
クロワが勝てば春古馬三冠
タバルが勝てば親子宝塚連覇
どっちに転んでも祭というわけよ
760無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:10No.1414808225+
ロンシャンの問題は向正面のエグい坂な気がする
761無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:23No.1414808282+
>競馬やウマ娘への課金で金がないみんな!
>スペースシャトル飛ばしてたらトリリオネアになれるぞ!ソースは俺!
XをTwitterに戻せイーロン
762無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:29No.1414808317+
>春三冠
>凱旋門賞
>果たしてどちらを先に成し遂げられるのか
それは流石に春三冠だろ!?
763無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:32No.1414808330+
一応来年も走れるのかなクロワデュノール
もう実績十分とも言えるが
764無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:33No.1414808338+
宝塚記念連覇!

ゴールドシップ!
クロノジェネシス!
メイショウタバル!

クロノ「メイショウタバルの母です」
765無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:35No.1414808343+
>みんな〜
>※博多は市ではなく福岡市の区です
千代田区中央区港区渋谷区が東京みたいなもんで
766無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:37No.1414808345+
>>1万円消えた
>屋根まで消えた
ヤネまで消すのはやめろよ…マジで
767無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:37No.1414808349+
>みんな〜
>※博多は市ではなく福岡市の区です
昔から桃鉄で博多駅にされてるからそう誤解するのも仕方ないんだ…
768無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:43No.1414808377そうだねx1
    1781431723132.png-(128196 B)
128196 B
>明日まず再募集の抽選通ってるのかがわかる…あとシュヴェルトの写真少しあるかもだけど新幹線乗らないと移動できん!
お疲れ様です
再募集の抽選通ってるといいですね…!
769無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:43No.1414808378そうだねx1
そろそろ世の中はワールドカップなんだなあ…
770無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:49No.1414808400+
>ウマ娘は原作が死なない限りどうとでもできるそんな最強コンテンツ
んなこたない
原作は死なないだろうが声優から制作に関わる会社やサイゲが何かやらかしたらアウトになるだろ
771無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:50No.1414808403+
    1781431730841.jpg-(249682 B)
249682 B
>>>春古馬三冠みたかったな
>>もっとウマ娘のヒトカスみたいに言って
>あ〜クロワ全然雑魚じゃん
なお訓練されすぎた競馬ファン
772無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:57No.1414808433+
まあ問題は武豊って騎手がロンシャンでは大した成績遺してないって所で…
773無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:11No.1414808487+
>競馬やウマ娘への課金で金がないみんな!
>スペースシャトル飛ばしてたらトリリオネアになれるぞ!ソースは俺!
スペースシャトル飛ばしたからじゃねえだろうが!
774無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:11No.1414808489+
>今日の勝ち方見たらなんかメイショウタバルが名馬に見えてきた
まあ途中までは強いときは強い人気のあるネタ馬だったのは確かや
775無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:20No.1414808525+
>1万円消えた
ブエナトレに何したんだよ…
776無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:27No.1414808549+
>>春三冠
>>凱旋門賞
>>果たしてどちらを先に成し遂げられるのか
>それは流石に春三冠だろ!?
BCクラシックだって凱旋門より時間がかかるって言われてたくらいだから
777無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:29No.1414808557+
    1781431769349.jpg-(46204 B)
46204 B
>1781431456806.jpg
目そむけんな
778無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:32No.1414808573+
>そろそろ世の中はワールドカップなんだなあ…
無論そちらも楽しみですよ
779無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:33No.1414808580+
>原作は死なないだろうが声優から制作に関わる会社やサイゲが何かやらかしたらアウトになるだろ
作曲家はやらかしたな
780無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:34No.1414808581+
スタート直後登坂なのに日本馬先行位置取りで脚使うからもうすり減ってる
781無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:41No.1414808614+
「福岡」と「博多」はれっきとした別の街よ
合併の時に諸々あって市名を前者、駅名を後者が取る事になった
782無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:48No.1414808645+
>>パクパクですわ!
>おはぎですわ
>あいすですわ
>しふぉんけーきですわ
>すきなだけパクパクしますわ
783無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:52No.1414808664+
>>今日の勝ち方見たらなんかメイショウタバルが名馬に見えてきた
>まあ途中までは強いときは強い人気のあるネタ馬だったのは確かや
今日は勝った以上に普通に先行競馬できてたのにびっくりした
784無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:53No.1414808668+
とし‥スペースシャトルはもう…
785無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:54No.1414808677+
>>1万円消えた
>ブエナトレに何したんだよ…
そりゃアナルに…
786無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:57No.1414808686+
    1781431797804.jpg-(186722 B)
186722 B
やねまで とんで
こわれて きえた
787無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:05No.1414808721+
最近対人がどうにもならんけど自動因子周回が楽しくなってきたよ
788無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:09No.1414808738+
でした。さん宝塚何勝目だっけ?
789無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:18No.1414808785+
>そろそろ世の中はワールドカップなんだなあ…
どっちも見れて楽しい!
790無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:21No.1414808800+
コーナーの存在感が弱いロンシャンはタバルにはあんまり向いてない競馬場である
直線番長のマスカレードボールには絶好の場所だけど
791無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:22No.1414808802+
    1781431822324.jpg-(1600267 B)
1600267 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
792無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:26No.1414808818+
>でした。さん宝塚何勝目だっけ?
6勝目
793無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:28No.1414808829そうだねx1
    1781431828397.png-(15285 B)
15285 B
こんばんはですよ
クロワちゃん勝ったら外れましたハハハ 豊さんつえー
794無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:30No.1414808845+
こういうのって野球経験者の人が入ってるのかな
https://x.com/FightersPR/status/2066018223578132901/video/1?s=46
795無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:37No.1414808873そうだねx3
三冠はならなかったけど力は示したでしょ
796無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:40No.1414808891+
やっぱ武豊クローンは必要だったよ
武豊本人に何かあった時のために(極悪)
797無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:40No.1414808893+
>とし‥スペースシャトルはもう…
シャトル廃止してからアメリカの宇宙開発って大分後退したよな
今は必死に金と人を入れ直してるけど
798無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:40No.1414808896+
    1781431840809.jpg-(30842 B)
30842 B
お兄ちゃん貯金
799無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:49No.1414808927+
    1781431849041.png-(168559 B)
168559 B
今年−25万円
800無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:52No.1414808945+
完全版の武豊展は明日のみかあ・・・
801無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:53No.1414808952+
    1781431853141.jpg-(65092 B)
65092 B
>>>1万円消えた
>>屋根まで消えた
>ヤネまで消すのはやめろよ…マジで
大丈夫です〜
西成にいますから〜
802無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:56No.1414808960+
春天で凱旋門は無理やなってなったクロワと宝塚で凱旋門行くでーってなったタバル
対照的ですな
803無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:06No.1414809010+
    1781431866999.png-(592782 B)
592782 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
804無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:15No.1414809051そうだねx1
>今年−25万円
だめじゃねえか
805無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:16No.1414809054そうだねx1
    1781431876050.mp4-(222898 B)
222898 B
>やねまで とんで
806無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:16No.1414809055+
ブエナは賭け事なんてしないからね
ブエトレの体内に栄一入れたと考えるのが自然
807無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:16No.1414809056+
だって福岡県に福岡駅って無いもん
富山県にはあるけど
808無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:16No.1414809061+
書き込みをした人によって削除されました
809無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:19No.1414809076+
>>>>1万円消えた
>>>屋根まで消えた
>>ヤネまで消すのはやめろよ…マジで
>大丈夫です〜
>西成にいますから〜
西成はもう…
810無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:19No.1414809080+
西成はラッキーライラックの出身地でしょ
811無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:25No.1414809117そうだねx1
>なるほどなー
矢作調教師と佐藤哲三は勝負師
812無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:45No.1414809199+
>>とし‥スペースシャトルはもう…
>シャトル廃止してからアメリカの宇宙開発って大分後退したよな
>今は必死に金と人を入れ直してるけど
そもそも論として冷戦の産物だったので……
冷戦がなくなったらそりゃ後退もしますわな
813無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:48No.1414809214そうだねx2
    1781431908134.png-(931583 B)
931583 B
>みんな〜
>※博多は市ではなく福岡市の区です
814無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:49No.1414809227そうだねx2
西成は結構キレイになってるね
815無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:51No.1414809230+
    1781431911834.jpg-(571229 B)
571229 B
>そろそろ世の中はワールドカップなんだなあ…
816無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:52No.1414809234+
>だって福岡県に福岡駅って無いもん
>富山県にはあるけど
西鉄は(天神)だけど一応福岡駅だぞ
817無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:55No.1414809245+
ダノンデサイルがG1勝利組なのにブロンズコレクターになりかけてる気がする
818無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:59No.1414809263+
日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
コースも距離も全然違うよね?
819無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:00No.1414809267+
でした。さんがG1100勝あげる事が出来る可能性
dice1d100-1=17 (16)
820無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:01No.1414809273+
FUCK OKA?
821無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:26No.1414809378+
    1781431946946.jpg-(217467 B)
217467 B
すごい!お兄ちゃん貯金箱まだまだ入るよ
822無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:29No.1414809391+
もうよるでしゅ
823無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:36No.1414809433+
そもそも福岡って地名は余所者の黒田家が勝手に改名したもんだし
824無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:36No.1414809434+
>まあ問題は武豊って騎手がロンシャンでは大した成績遺してないって所で…

海外志向の起点がこんな話だったり

>https://gendai.media/articles/-/152325?imp=0
>若き日の武豊と
>その豊に海外への夢を見た小島太と
>サクラバクシンオーの話
825無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:40No.1414809449そうだねx1
>ダノンデサイルがG1勝利組なのにブロンズコレクターになりかけてる気がする

最近のダノンデサイル
🥉3着|ジャパンカップ

🥉3着|有馬記念

🥉3着|大阪杯

🥉3着|宝塚記念

???
826無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:43No.1414809467+
>でした。さん宝塚何勝目だっけ?
1989年イナリワン
1993年メジロマックイーン
1997年マーベラスサンデー
2006年ディープインパクト
2025年メイショウタバル
2026年メイショウタバル
827無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:45No.1414809473+
普通に春古馬三冠見たかったわ
まあ毛艶がよくなかったから切れたんだけど
828無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:45No.1414809475+
お兄ちゃんスイッチ
829無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:52No.1414809502+
だから人体を貯金箱にするのはやめてくだち!!!!
830無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:53No.1414809509そうだねx4
>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>コースも距離も全然違うよね?
勝つ=強い=通用するかもしれない
という凄くわかりやすい理屈だぞ
831無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:14No.1414809591そうだねx3
    1781431994015.jpg-(836348 B)
836348 B
今年もエクリプスホテルに行ってうちわもらわないと!!
832無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:17No.1414809607そうだねx1
    1781431997268.jpg-(153663 B)
153663 B
>>でした。さん宝塚何勝目だっけ?
>6勝目
ですな
833無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:18No.1414809614+
    1781431998289.jpg-(181787 B)
181787 B
>もうよるでしゅ
あしたは…
834無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:21No.1414809624+
もしかして武豊ってめちゃくちゃ騎手上手いのでは…?
835無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:25No.1414809637+
ブエナビスタにマゾ呼ばわりされたい
836無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:25No.1414809638+
    1781432005523.jpg-(22126 B)
22126 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
837無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:33No.1414809675+
>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>コースも距離も全然違うよね?
でも凱旋門賞に最も近づいたのは宝塚記念優勝馬のナカヤマフェスタだぜ?
838無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:37No.1414809692+
逆に日本国内でロンシャンに近いコースっつーかレースって何なんだ
839無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:41No.1414809712+
>もうよるでしゅ
>あしたは…
たのしい…
840無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:48No.1414809743+
一方池添は…
841無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:51No.1414809750+
>三冠はならなかったけど力は示したでしょ
そもそも春3冠リーチ(1着・1着・2着)だって初めてだしな
前のキタサンは宝塚9着で惨敗だったし
842無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:53No.1414809755+
>>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>>コースも距離も全然違うよね?
>勝つ=強い=通用するかもしれない
>という凄くわかりやすい理屈だぞ
その理屈ならどのレースでも良いじゃねえか!!!!!!!!!!!!!
843無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:55No.1414809762+
>>もうよるでしゅ
>>あしたは…
>たのしい…
844無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:01No.1414809784そうだねx2
    1781432041832.jpg-(75790 B)
75790 B
武豊「みんな〜」
845無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:04No.1414809792+
むしろディープからタバルまで宝塚で勝ちが無かったのが凄く意外だった武豊
846無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:07No.1414809807+
>>>もうよるでしゅ
>>>あしたは…
>>たのしい…
>げ
847無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:15No.1414809841+
>>>>もうよるでしゅ
>>>>あしたは…
>>>たのしい…
>>げ
>げ
848無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:19No.1414809869+
>>>もうよるでしゅ
>>>あしたは…
>>たのしい…
>げ
849無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:26No.1414809906+
>>>>>もうよるでしゅ
>>>>>あしたは…
>>>>たのしい…
>>>げ
>>げ
>げ
850無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:28No.1414809921+
>一方池添は…
ikzeは武豊に憧れる少年であって武豊ではないんだ
もうロートルなんだ
851無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:30No.1414809935+
>そもそも福岡って地名は余所者の黒田家が勝手に改名したもんだし
城井の生き残りのレズ
852無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:32No.1414809938+
>>>>>もうよるでしゅ
>>>>>あしたは…
>>>>たのしい…
>>>げ
>>げ
>げ
853無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:33No.1414809942+
>ダノンデサイルがG1勝利組なのにブロンズコレクターになりかけてる気がする
デサイルは結果だけ見ると3着なんだけど
どれも1着2着の勝負には絡めてない3着なのが何とも言い難い
854無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:37No.1414809957+
やっぱり古馬三冠って周りのマークが最大の敵なんだなぁ
855無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:42No.1414809985+
>>>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>>>コースも距離も全然違うよね?
>>勝つ=強い=通用するかもしれない
>>という凄くわかりやすい理屈だぞ
>その理屈ならどのレースでも良いじゃねえか!!!!!!!!!!!!!
いいだろ?宝塚だぜ?
856無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:43No.1414809991+
>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>コースも距離も全然違うよね?
日程とか気候とか輸送がかなりキツいから凱旋門の試金石にしやすいのだ
857無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:44No.1414809997+
>>>>もうよるでしゅ
>>>>あしたは…
>>>たのしい…
>>げ
>つ
858無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:44No.1414809998+
>同じ系統って意味ならフサパンもいいぞ
>ヴィブロスと揃ってなんでも買ってあげたくなる
フサイチちゃんかぁ
そう言われると気になるなぁ
いずれ引けるといいなぁ
859無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:46No.1414810014+
>>>>>>もうよるでしゅ
>>>>>>あしたは…
>>>>>たのしい…
>>>>げ
>>>げ
>>げ
>の
860無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:46No.1414810017+
明日は千葉県民の日です
861無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:51No.1414810044+
>>>>>>もうよるでしゅ
>>>>>>あしたは…
>>>>>たのしい…
>>>>げ
>>>げ
>>げ
>の
862無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:55No.1414810059+
再来週には武豊ラーメン開店するってマジ?
863無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:01No.1414810087そうだねx1
これ荒らし?
864無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:03No.1414810098+
>武豊「みんな〜」
(´・_・`)💦
865無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:07No.1414810131+
>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>コースも距離も全然違うよね?
日本の馬に対しても結果出せないようなら無理だしだったら開催時期的にも間隔有るしグランプリなら良いもの差しになるよねってだけじゃない?
866無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:08No.1414810134+
今回もデサイル三着固定で当たったので助かる
よくやったぞ戸崎
867無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:09No.1414810139そうだねx1
>>>>>>>もうよるでしゅ
>>>>>>>あしたは…
>>>>>>たのしい…
>>>>>げ
>>>>げ
>>>げ
>>の
>女
868無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:10No.1414810144+
>やっぱり古馬三冠って周りのマークが最大の敵なんだなぁ
川田上手かったなぁ
結果的にタバルのアシストだけど
869無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:18No.1414810176+
ブエナビスタは今日もお兄ちゃんを絶景(ブエナビスタ)にする
870無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:20No.1414810182+
クロワの走り見てると春三冠大変だが疲労できついという感じではなさそうだな
871無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:23No.1414810203+
出なきゃ勝てねぇんだよ!
872無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:23No.1414810204そうだねx1
    1781432123421.png-(18978 B)
18978 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
873無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:28No.1414810230そうだねx3
>これ荒らし?
(どれだよ…)
874無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:28No.1414810231+
    1781432128460.png-(389100 B)
389100 B
https://www.youtube.com/shorts/Hh6jmThN8N0
宝塚戦前のアンカツのタバル評

…まさか天の方が味方するとは…
875無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:29No.1414810237+
春古馬三冠「また来週ー」
876無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:30No.1414810243+
>🥉3着|ジャパンカップ
>🥉3着|有馬記念
>🥉3着|大阪杯
>🥉3着|宝塚記念
いやーでも地味に凄くないこれ
何より頑丈
877無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:31No.1414810248+
>これ荒らし?
悪乗り
878無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:33No.1414810257+
>やっぱり古馬三冠って周りのマークが最大の敵なんだなぁ
……言うほどマークされてたか?
かなりスムーズに動けてたように見えたが……
879無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:37No.1414810283+
パンドラは固有も継承で使えるタイプだから確保しとくといいぞ
連続出走ボイスも可愛いんだこれが
880無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:41No.1414810294+
とりあえず今日は早く寝て4時からのサッカーに備えなきゃ
881無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:41No.1414810296+
>>これ荒らし?
>(どれだよ…)
私だ
882無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:49No.1414810340+
    1781432149356.jpg-(95391 B)
95391 B
武豊が春競馬締めくくったのにそんな大スターにアホなことやらせる企業があるらしい
883無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:57No.1414810372+
>>>これ荒らし?
>>(どれだよ…)
>私だ
お前だったのか
884無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:57No.1414810377+
>その理屈ならどのレースでも良いじゃねえか!!!!!!!!!!!!!
レース間隔が凱旋門に向けてちょうどいい中長距離G1っていう事情があるのだ
885無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:02No.1414810403+
    1781432162995.png-(324072 B)
324072 B
>これ荒らし?
886無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:03No.1414810407+
川田はクロワの邪魔だけして沈んでいったから何したかったの…ってなる
887無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:09No.1414810439+
>>日本の競馬関係者がなんで宝塚をロンシャン行ける物差しにしてるのか分からない私…
>>コースも距離も全然違うよね?
>勝つ=強い=通用するかもしれない
>という凄くわかりやすい理屈だぞ
その理屈アリなら「ロンシャンは直線長いから千直で勝てる奴はロンシャンでも強い」とかいうバカ理論が成り立つわ
888無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:09No.1414810443+
>>>>これ荒らし?
>>>(どれだよ…)
>>私だ
>お前だったのか
暇を持て余した
889無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:10No.1414810447+
フサパンとヴィブロス従姉妹に似てる
なんならアモアイもヴィルシーナもシュヴァルも似てるけどシュヴァルにの従兄弟は男なんだよな
890無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:17No.1414810475+
>>>>これ荒らし?
>>>(どれだよ…)
>>私だ
>お前だったのか
なったく気づかなかったぞ
891無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:17No.1414810476+
>クロワの走り見てると春三冠大変だが疲労できついという感じではなさそうだな
クロワ自身はかなりタフなんだろうなってのはわかったなこの春
892無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:21No.1414810504+
>武豊が春競馬締めくくったのにそんな大スターにアホなことやらせる企業があるらしい
ラーメンシナリオでは何させられるんでしょうね……?
893無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:26No.1414810534+
ダービー獲ったあとも各G1の3位を獲ってるんなら実質名馬だろ
894無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:26No.1414810537+
次のCMは武豊がラーメン出すのか
895無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:29No.1414810550+
実際宝塚で好成績残した馬は凱旋門でもまあまあな成績残してるから全く当てにならんわけではない
896無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:31No.1414810557+
>>>>>これ荒らし?
>>>>(どれだよ…)
>>>私だ
>>お前だったのか
>暇を持て余した
としあきの
897無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:38No.1414810586+
クロワは来年も走ってくれねえかなぁ
898無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:39No.1414810593+
>>>>>>これ荒らし?
>>>>>(どれだよ…)
>>>>私だ
>>>お前だったのか
>>暇を持て余した
>としあきの
遊び
899無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:48No.1414810642そうだねx1
でしたさんのCMポジション
1麺きり
2大将ポジ(腕組み
3客
4出前(ゴーメンナサイヨー
5評論家
dice1d5=2 (2)
900無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:53No.1414810668+
>武豊が春競馬締めくくったのにそんな大スターにアホなことやらせる企業があるらしい
ルメールと一緒に火サスみたいなCM撮らせたらしいな…
901無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:54No.1414810672+
>>>>>これ荒らし?
>>>>(どれだよ…)
>>>私だ
>>お前だったのか
>暇を持て余した
神々の
902無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:58No.1414810687+
引退しても一生遊んで暮らせるのになぁ
903無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:05No.1414810720+
今日クロワが負けたのは単に今日の環境のせいで片付けて良いと思うぞ
さらに今日の環境が得意なやつがいた
904無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:07No.1414810730+
>その理屈アリなら「ロンシャンは直線長いから千直で勝てる奴はロンシャンでも強い」とかいうバカ理論が成り立つわ
その理由なら直線長い府中で勝った馬もチャンスあるよな
やはりジュウリョクピエロか…
905無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:11No.1414810739+
オーナーと武豊とゴルシが力を合わせて
一時的に雨降らせたみたいな扱いになってて笑った
リアルでウマ娘のてるてる坊主アイテムを再現した感じになってしまった
906無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:14No.1414810761+
>ブエナは賭け事なんてしないからね
>ブエトレの体内に栄一入れたと考えるのが自然
すでに-25万円してるらしいんですけど…
907無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:16No.1414810766+
    1781432236702.png-(624250 B)
624250 B
>>武豊が春競馬締めくくったのにそんな大スターにアホなことやらせる企業があるらしい
>ラーメンシナリオでは何させられるんでしょうね……?
まあラーメンは先駆者がいるからな
カジノドライヴの馬主さんのとこで
908無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:16No.1414810770+
つか最近の雨ヤダー猛暑ヤダーで開催早めた宝塚の馬場じゃロンシャン適性の指針にならんのでは
909無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:18No.1414810780+
>次のCMは武豊がラーメン出すのか
むしろ鍋の中で茹でられてそう
910無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:19No.1414810782+
嵐のメンバー
松本 二宮 櫻井 相葉 太田
911無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:20No.1414810787+
>>>>>>もうよるでしゅ
>>>>>>あしたは…
>>>>>たのしい…
>>>>げ
>>>げ
>>げ
>ぇ
孔明!
912無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:21No.1414810794+
>>>>>>これ荒らし?
>>>>>(どれだよ…)
>>>>私だ
>>>お前だったのか
>>暇を持て余した
>神々の
山嶺
913無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:23No.1414810812+
>クロワは来年も走ってくれねえかなぁ
普通に走るんじゃね
914無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:28No.1414810839+
既にラーメンのCMは経験済なユタカさん
915無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:32No.1414810852+
>むしろディープからタバルまで宝塚で勝ちが無かったのが凄く意外だった武豊
有馬勝ち鞍がその半分なのも
有馬三勝も普通に凄いことなんだけど
916無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:37No.1414810876そうだねx1
    1781432257163.jpg-(307980 B)
307980 B
愛犬亡くなるのはほんと辛い…
917無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:38No.1414810878そうだねx2
>>>>>>>これ荒らし?
>>>>>>(どれだよ…)
>>>>>私だ
>>>>お前だったのか
>>>暇を持て余した
>>神々の
>山嶺
……なに?
918無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:38No.1414810879+
?「タケさんルメさんちょっとラーメン食べに行きませんか?」
919無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:43No.1414810901+
ザーサイラーメン一丁
920無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:45No.1414810910+
まあ春3冠全部走ってる奴自体はそんな珍しくないし…
去年もジャスティンパレスが全部走ってた
921無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:54No.1414810949+
    1781432274771.png-(12365 B)
12365 B
>西成は結構キレイになってるね
たまに安い宿に泊まりに行ってるYouTuberとかいますね………
洗面所で魚捌いてる人とかいるらしい
922無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:57No.1414810962そうだねx1
やってる本人は面白いのかもしれんが端からみたら同じようなレスが延々並んでるだけだしな
923無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:57No.1414810963+
また凱旋門賞とか行って体調崩されるのは嫌だなぁ
924無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:57No.1414810966+
>つか最近の雨ヤダー猛暑ヤダーで開催早めた宝塚の馬場じゃロンシャン適性の指針にならんのでは
でも今日のタバルは大雨直後の重馬場で勝ったし…
925無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:59No.1414810974+
とし
俺いつか十冠馬の誕生が見たいよ
926無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:06No.1414811012+
>>その理屈アリなら「ロンシャンは直線長いから千直で勝てる奴はロンシャンでも強い」とかいうバカ理論が成り立つわ
>その理由なら直線長い府中で勝った馬もチャンスあるよな
>やはりジュウリョクピエロか…
馬体重軽いし馬力あるしマジでワンチャンあると思うんだよな……
927無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:17No.1414811055+
結局ノーマルルートでお兄ちゃんを攻略するということか‥
928無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:19No.1414811066+
>>>>>>>これ荒らし?
>>>>>>(どれだよ…)
>>>>>私だ
>>>>お前だったのか
>>>暇を持て余した
>>神々の
>山嶺
次スレはノーマルウマ娘スレにするという事か
929無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:19No.1414811067+
    1781432299322.jpg-(51336 B)
51336 B
スレの流れがよくわからないときにはとりあえず自分のオキニ画像を貼れと…天の導きが…
930無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:24No.1414811091+
>今日クロワが負けたのは単に今日の環境のせいで片付けて良いと思うぞ
キタちゃんの息子なら道悪はマイナスにならないのでは
931無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:28No.1414811116+
えっ!?武豊とルメールがラーメン屋を!?
932無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:30No.1414811129+
>つか最近の雨ヤダー猛暑ヤダーで開催早めた宝塚の馬場じゃロンシャン適性の指針にならんのでは
なんだかんだで雨降るけどね宝塚
933無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:33No.1414811150+
>>>>>>>>これ荒らし?
>>>>>>>(どれだよ…)
>>>>>>私だ
>>>>>お前だったのか
>>>>暇を持て余した
>>>神々の
>>山嶺
>……なに?
ノーマルルートで行くということか……
934無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:37No.1414811172+
生きている間にまたダービーオークス菊花賞の3冠馬を見たいのう
935無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:38No.1414811175+
    1781432318927.png-(617241 B)
617241 B
>>>>>>>>これ荒らし?
>>>>>>>(どれだよ…)
>>>>>>私だ
>>>>>お前だったのか
>>>>暇を持て余した
>>>神々の
>>山嶺
>……なに?
936無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:46No.1414811221+
>俺いつか十冠馬の誕生が見たいよ
ロブチェンが意外とやってくれるかもしれんぞ?
937無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:47No.1414811225+
>孔明!
なるはやで10万本の矢を集めてちょんまげ
しくよろ
938無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:58No.1414811269+
>生きている間にまたダービーオークス菊花賞の3冠馬を見たいのう
老人あき…
939無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:58No.1414811270+
>えっ!?武豊とルメールがラーメン屋を!?
サイゲ「できらあっ!!!!」
940無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:20No.1414811375+
俺でも勝てそうだよね宝塚記念くらい
941無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:21No.1414811380+
>>えっ!?武豊とルメールがラーメン屋を!?
>サイゲ「できらあっ!!!!」
本当にやりそうなのがさぁ…
942無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:21No.1414811381+
>キタちゃんの息子なら道悪はマイナスにならないのでは
ガイアフォースは緩い馬場ダメなんだわ
943無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:21No.1414811383+
ルメール…ルーメル…ルーメン…ラーメン!
944無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:22No.1414811389+
グランプリ男の称号がでした。さんになったのか
945無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:24No.1414811396+
>とりあえず今日は早く寝て4時からのサッカーに備えなきゃ
4時からサッカーやるの?
大変だね
946無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:28No.1414811412そうだねx9
>No.1414810949
ほんとウマ娘や競馬に関係無い話にはすぐ食い付くね
947無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:30No.1414811423+
道悪適正はむしろクラウンの子供が
948無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:32No.1414811430+
    1781432372426.jpg-(50912 B)
50912 B
でした。さんカレーやってるからラーメンも余裕だよ
949無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:39No.1414811459+
輸送+タフな競馬+輸送で
凱旋門帰りの馬は秋競馬が厳しくなりやすい印象
950無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:49No.1414811513+
>>次のCMは武豊がラーメン出すのか
>むしろ鍋の中で茹でられてそう
来週のライブで何故か出汁になってる武豊(26宝塚記念、安田記念)騎手のCMが
951無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:59No.1414811555+
サイゲCM担当「はぁ…武豊さんにお願いするのいつも気が引けるんだよなぁ」
武豊「おっ!なんでもするで!(機嫌がいい)」
こんな展開あるかも!
952無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:04No.1414811581+
>>今日クロワが負けたのは単に今日の環境のせいで片付けて良いと思うぞ
>キタちゃんの息子なら道悪はマイナスにならないのでは
重馬場のフランスで勝ってくるくらいには道悪に強いのに言い訳にはならんのじゃないかな
953無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:13No.1414811642+
でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
954無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:13No.1414811645そうだねx1
キタサン産駒強すぎる
955無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:20No.1414811677そうだねx1
エバヤン、タバル、ピエロのどれかが凱旋門賞で優勝もしくは掲示内に入ったら
凱旋門賞に出馬する競走馬を根本的に一から考え直さないといけなくなるな
956無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:24No.1414811697+
サイゲはルメールと武豊をCMタレントだと思ってる節があるのでは
957無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:30No.1414811719+
>でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
それはもう説明してなかったか?
958無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:35No.1414811748+
でした。さん側から積極的に火薬増量案が出るなんて
959無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:40No.1414811769+
>でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
恩返しのためですけど……?
960無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:40No.1414811771+
野球も見る
サッカーも見る
競馬も見る
今日はJSとJCとJKの陸上も見た
961無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:48No.1414811815+
>でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
としあき
それ今までのシナリオの大体に当てはまる
962無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:48No.1414811818+
>でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
ラーメンは健康食だよ
963無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:49No.1414811822+
    1781432449197.png-(307420 B)
307420 B
>>孔明!
>なるはやで10万本の矢を集めてちょんまげ
>しくよろ
964無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:53No.1414811840+
>今日はJSとJCとJKの陸上も見た
やってたなあ
965無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:01No.1414811878+
もしかして俺もキタサンにつけて貰えば強い子供産めるんかな
966無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:04No.1414811901+
最強馬だと4歳で種牡馬入りになっちゃうし秋には大事を取ることになるから
2歳GⅠ1つ+クラシック3冠+秋古馬1冠+春古馬3冠+秋古馬2冠でギリギリ10冠になるな
967無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:12No.1414811933+
>サイゲはルメールと武豊をCMタレントだと思ってる節があるのでは
社長の馬乗ってなくてもお願い聞いてくれる二人って聖人では?
968無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:17No.1414811949+
    1781432477505.jpg-(180720 B)
180720 B
>No.1414811067
真っ当にカッコよくなるウインディちゃん
969無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:18No.1414811959そうだねx2
    1781432478559.jpg-(116355 B)
116355 B
>もしかして俺もキタサンにつけて貰えば強い子供産めるんかな
970無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:30No.1414812021+
>>孔明!
>なるはやで10万本の矢を集めてちょんまげ
>しくよろ
ちなみに軍船使わせないよ
971無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:31No.1414812022+
    1781432491454.gif-(161423 B)
161423 B
制服の色味がトレセン学園あじあるよね
972無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:36No.1414812052+
>No.1414811959
やっておしまい
973無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:37No.1414812056+
    1781432497494.jpg-(143822 B)
143822 B
>野球も見る
>サッカーも見る
熱いよね
>競馬も見る
面白かったよね
>今日はJSとJCとJKの陸上も見た
974無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:37No.1414812057+
>キタサン産駒強すぎる
マイル強い
中距離世界一
長距離強い
ダート強い
障碍も強い
後は短距離とおひんばぐらいか
975無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:38No.1414812060+
>今日はJSとJCとJKの陸上も見た
警察…やれっ!
976無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:38No.1414812065+
    1781432498482.jpg-(687420 B)
687420 B
タバル・ゴルシ宝塚記念の記念にこの絵貼ります
977無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:41No.1414812081+
>最強馬だと4歳で種牡馬入りになっちゃうし秋には大事を取ることになるから
>2歳GⅠ1つ+クラシック3冠+秋古馬1冠+春古馬3冠+秋古馬2冠でギリギリ10冠になるな
控えめに言ってバケモノすぎる…
978無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:44No.1414812091+
>もしかして俺もキタサンにつけて貰えば強い子供産めるんかな
たしかアメリカの変態が試みて腸が破れて〇んだはず
979無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:45No.1414812098+
とうがらし農家やったり温泉掘ったりした後でラーメンは別におかしくはなかろう
980無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:48No.1414812121+
>>>孔明!
>>なるはやで10万本の矢を集めてちょんまげ
>>しくよろ
>ちなみに軍船使わせないよ
どうして…
981無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:00No.1414812173+
むんむんむむんむ
982無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:00No.1414812174+
>でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
もうキャラクターが立ってるので
何やってもお話になるゾーンに入った
983無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:00No.1414812177+
>>もしかして俺もキタサンにつけて貰えば強い子供産めるんかな
>たしかアメリカの変態が試みて腸が破れて〇んだはず
俺は馬だぞ
984無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:03No.1414812189+
>サイゲCM担当「はぁ…武豊さんにお願いするのいつも気が引けるんだよなぁ」
>武豊「おっ!なんでもするで!(機嫌がいい)」
>こんな展開あるかも!
実はこれまでで武豊も「それはちょっと…」と言いかけたけど
ルメールが先に「面白そう!」と言ってしまったせいでやる羽目になったCMがあるらしい
985無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:12No.1414812224+
JS JC 陸上…?
986無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:16No.1414812253そうだねx1
とし
退勤した
いくら予算規模の小さい店舗だからってイベント日の日曜日で総要員3名で店長も店長代行も公休日というのはだいぶ無茶振りだったと思うんだ
987無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:19No.1414812277+
>制服の色味がトレセン学園あじあるよね
>大
988無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:23No.1414812293+
来年メイショウタバルが宝塚記念へ向けて立ち上がる
989無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:27No.1414812310+
ちなみにオラは月毛のウマ娘だべさ
990無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:28No.1414812321+
>とうがらし農家やったり温泉掘ったりした後でラーメンは別におかしくはなかろう
農家シナリオは栄養学の話
温泉は競走馬にも関係ある
ラーメンは何?
991無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:29No.1414812324+
    1781432549760.jpg-(4386256 B)
4386256 B
たくさん焼くでしゅ
992無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:29No.1414812325+
>>でもなんでラーメン作るシナリオなんだろ…
>もうキャラクターが立ってるので
>何やってもお話になるゾーンに入った
いまなら米作りやっても話になる
993無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:33No.1414812350+
>実はこれまでで武豊も「それはちょっと…」と言いかけたけど
>ルメールが先に「面白そう!」と言ってしまったせいでやる羽目になったCMがあるらしい
どれなのか真相は明らかになる日が来るのか
(金粉かな?)
994無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:38No.1414812383+
    1781432558262.jpg-(865839 B)
865839 B
>スレの流れがよくわからないときにはとりあえず自分のオキニ画像を貼れと…天の導きが…
スティルとデートなうに使っていいよ
995無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:42No.1414812400+
>>もしかして俺もキタサンにつけて貰えば強い子供産めるんかな
>たしかアメリカの変態が試みて腸が破れて〇んだはず
海外って定期的に馬とセックス試みる男出てくるよな…
996無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:50No.1414812435+
>>最強馬だと4歳で種牡馬入りになっちゃうし秋には大事を取ることになるから
>>2歳GⅠ1つ+クラシック3冠+秋古馬1冠+春古馬3冠+秋古馬2冠でギリギリ10冠になるな
>控えめに言ってバケモノすぎる…
それやれたら無敗で終わっとるわ
997無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:53No.1414812446そうだねx1
>とし
>退勤した
>いくら予算規模の小さい店舗だからってイベント日の日曜日で総要員3名で店長も店長代行も公休日というのはだいぶ無茶振りだったと思うんだ
お疲れ様です…
998無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:59No.1414812473+
ウインナーに粒マスタード
999無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:00No.1414812474+
ラーメン禁止
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:01No.1414812480+
ヒシミラクルさん!宝塚のコツを一言!