二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781427901397.png-(844660 B)
844660 B無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:01No.1414792445そうだねx1 22:44頃消えます
ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:26No.1414792551そうだねx2
    1781427926922.png-(1336660 B)
1336660 B
超てんちゃんが未然に防ぐ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:22No.1414793487そうだねx5
[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
後から立てた方は消すよ
3無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:24No.1414793950+
最近のやり口は数時間経ってからいつの間にかキターになってるだから様子見できなくなってきたのが嫌だねぇ…
4無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:36 ID:dYySR0d2No.1414794005+
削除依頼によって隔離されました
未然に
5無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:16No.1414794427+
>ブルーアーカイブTHE ANIMATIONまたはブルアカまたはゴルアニまたはニディアニまたはステラソラまたはアスオラまたはブルアニスレ
こうしておけば検索には引っかかるんじゃないかわよ?
6無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:37No.1414794504そうだねx2
パヴァーヌ1章実況先生がセミナー襲撃したり思ってたよりヤバいシナリオだわよ
7無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:55No.1414795232そうだねx6
    1781428615987.png-(2083663 B)
2083663 B
>[p7567255-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp]
>後から立てた方は消すよ
気づいてなかったよごめん
今度は私が…スレを立てる番
8無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:55No.1414795697+
    1781428735537.jpg-(353563 B)
353563 B
キタニタツヤの歌はニディアニにおける超てんちゃんのことを的確に歌い表してて秀逸なのに
肝心のアニメ本編の出来が酷すぎて主題歌に全く応えられてないの悲しいわよ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:05No.1414796381+
>パヴァーヌ1章実況先生がセミナー襲撃したり思ってたよりヤバいシナリオだわよ
しかもセミナー襲撃事件はリオとヒマリの計画通りだったことになるわよ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:21No.1414797177+
    1781429121036.png-(78463 B)
78463 B
>キタニタツヤの歌はニディアニにおける超てんちゃんのことを的確に歌い表してて秀逸なのに
>肝心のアニメ本編の出来が酷すぎて主題歌に全く応えられてないの悲しいわよ
アニメ本編の内容はOPがバッチリ書いてるわよ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:26No.1414797207そうだねx1
    1781429126414.mp4-(4464717 B)
4464717 B
削除依頼によって隔離されました
アマツカも応援してるよ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:43No.1414797488+
>アマツカも応援してるよ
これが真のニディアニですか
13無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:15No.1414797608そうだねx8
    1781429235889.png-(1648572 B)
1648572 B
「我正在崛起 迈向下一个阶段
 我能感觉到 与以往的不同
 我紧紧抓住它 回忆和对未来的希望
 嘿…… 你在看着我,对吧♪」
14無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:53No.1414797755そうだねx1
>>パヴァーヌ1章実況先生がセミナー襲撃したり思ってたよりヤバいシナリオだわよ
>しかもセミナー襲撃事件はリオとヒマリの計画通りだったことになるわよ
生徒からセミナー襲撃を止めないと思われてる先生ヤバない?
15無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:13No.1414797842+
>パヴァーヌ1章実況先生がセミナー襲撃したり思ってたよりヤバいシナリオだわよ
やっぱアニメ化してほしいなパヴァーヌ編
さらに初見を突き離していけそう
16無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:50No.1414798008そうだねx1
>「我正在崛起 迈向下一个阶段
> 我能感觉到 与以往的不同
> 我紧紧抓住它 回忆和对未来的希望
> 嘿…… 你在看着我,对吧♪」
哎哟
17無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:01No.1414798057そうだねx2
>キタニタツヤの歌はニディアニにおける超てんちゃんのことを的確に歌い表してて秀逸なのに
>肝心のアニメ本編の出来が酷すぎて主題歌に全く応えられてないの悲しいわよ
この歌のPV見れば分かるけど元ネタはVRチャットのことで
有名になったからアングラの集まりでなくなったことを嘆いてる歌なんだけど
まぁ雰囲気的にこのアニメに合ってるとも言える所はあるな
ところで昨日のニディアニは第3話観るのとどっちがきつかった?あれだけ全編視聴リタイアしたのだが…
18無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:58No.1414798296そうだねx1
>生徒からセミナー襲撃を止めないと思われてる先生ヤバない?
事実だから正しい認識だよ
19無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:15No.1414798362+
    1781429415307.jpg-(81288 B)
81288 B
>ところで昨日のニディアニは第3話観るのとどっちがきつかった?あれだけ全編視聴リタイアしたのだが…
20無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:30No.1414798419+
    1781429430933.jpg-(167272 B)
167272 B
(ヨウコはいいキャラだね…仲間キャラだよ
これせんせぇ沸いたときに使えそうだね)
21無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:13No.1414798609そうだねx4
    1781429473138.png-(410592 B)
410592 B
ステラソラでも日本を蔑ろにするんわよあいつら?
22無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:47No.1414798744そうだねx1
>ところで昨日のニディアニは第3話観るのとどっちがきつかった?あれだけ全編視聴リタイアしたのだが…
昨日のはOPからもうキツいから昨日のほうが勝ち
23無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:49No.1414798756+
>「我正在崛起 迈向下一个阶段
> 我能感觉到 与以往的不同
> 我紧紧抓住它 回忆和对未来的希望
> 嘿…… 你在看着我,对吧♪」
我要大聲喊叫
救命啊!
24無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:18No.1414798876+
    1781429538578.png-(44188 B)
44188 B
>ところで昨日のニディアニは第3話観るのとどっちがきつかった?あれだけ全編視聴リタイアしたのだが…
クソアニメとしてポプテを超えるかもしれないって言ってる人もいる
ぜひ見届けてほしい
25無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:16No.1414799345そうだねx4
>1781429538578.png
ハイクオリティ…?
26無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:24No.1414799380そうだねx5
ヨースターからしたら日本ファンなんて金を貢ぐ犬っころみたいな存在なんだからそりゃ大事な大陸方面に力入れるよね
27無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:43No.1414799703そうだねx1
    1781429743935.jpg-(390830 B)
390830 B
ん…
28無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:50No.1414799729+
>>ところで昨日のニディアニは第3話観るのとどっちがきつかった?あれだけ全編視聴リタイアしたのだが…
>昨日のはOPからもうキツいから昨日のほうが勝ち
ニコニコ使っても覚悟が必要というわけか
なんで超てんちゃん側はオリキャラ側と比べて精神負荷高めな回が多いのか…破滅を描いてるからか?
29無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:59No.1414799761そうだねx2
>>パヴァーヌ1章実況先生がセミナー襲撃したり思ってたよりヤバいシナリオだわよ
>やっぱアニメ化してほしいなパヴァーヌ編
>さらに初見を突き離していけそう
初見「こいつら頭おかしいリオの方が正しいやんけわよ」
30無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:06No.1414799789そうだねx7
クソアニメに失礼
31無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:47No.1414799955そうだねx5
>>ところで昨日のニディアニは第3話観るのとどっちがきつかった?あれだけ全編視聴リタイアしたのだが…
>クソアニメとしてポプテを超えるかもしれないって言ってる人もいる
>ぜひ見届けてほしい
クソアニメとして作った物とただのクソを一緒にしていけないわよ
32無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:51No.1414799968そうだねx4
>クソアニメとしてポプテを超えるかもしれないって言ってる人もいる
>ぜひ見届けてほしい
ポプテピピックを越えたいならまずは内容は同じで声優を変えた再放送をしないと
真似できるか?
33無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:53No.1414800229+
ニディアニに関してはもはや「触れた時点で負け」みたいな所はあるわよ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:17No.1414800327そうだねx7
>ん…
お労しや…
35無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:03No.1414800508+
ミレニアムの最高戦力と本気とはいえないとはいえ戦えてるアリスを見てヒマリはなんで大丈夫と思ったんだろうな
36無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:18No.1414800574+
>クソアニメとしてポプテを超えるかもしれないって言ってる人もいる
ニディガのクソアニメは予防線っぽい
37無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:27No.1414800613+
>ん…
最終回は全員まとめてトラックに轢かれて完全粉砕で
死〜んENDでよくないわよ?
38無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:41No.1414800682そうだねx7
    1781429981789.webp-(46186 B)
46186 B
明らかに低予算でも面白いのもあるから結局制作側のセンスわよ
ちなみにコレは残り13時間だけどabemaで全話無料やってるわよ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:43No.1414800691そうだねx2
    1781429983745.png-(2262660 B)
2262660 B
[sp1-73-150-42.smd01.spmode.ne.jp]
さて〜もりそば育成するか〜
40無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:50No.1414800725+
>初見「こいつら頭おかしいリオの方が正しいやんけわよ」
せんせぇ「こいつはアンチのとくさん!」
41無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:54No.1414800745そうだねx12
    1781429994644.jpg-(60589 B)
60589 B
使いやすいわよ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:55No.1414800751+
>ミレニアムの最高戦力と本気とはいえないとはいえ戦えてるアリスを見てヒマリはなんで大丈夫と思ったんだろうな
カワイイから
43無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:07No.1414801051そうだねx2
>ミレニアムの最高戦力と本気とはいえないとはいえ戦えてるアリスを見てヒマリはなんで大丈夫と思ったんだろうな
大丈夫って前提、着地点だけを目指して話書いてたからわよ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:53No.1414801483そうだねx6
    1781430173326.jpg-(43318 B)
43318 B
何もないわよ
45無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:42No.1414801704そうだねx2
アビドスの借金も砂漠も投げ出してこんなクソゲ部のシナリオが追加されたとか当時何か言われなかったんか?
いつもの統括してた?
46無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:29No.1414801905そうだねx4
    1781430269370.png-(1273382 B)
1273382 B
ニディアニは出資側としては大人気になる前提だったみたいだけど
アニプレとかブシロの人はちゃんと試写見たのかわよ?
即撤退戦に移らなかったから各方面大ダメージわよ…
47無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:08No.1414802095+
>アビドスの借金も砂漠も投げ出してこんなクソゲ部のシナリオが追加されたとか当時何か言われなかったんか?
ん、誰もシナリオ読んでないから気にしなかった
48無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:32No.1414802193そうだねx2
    1781430332682.png-(1169372 B)
1169372 B
今回の4コマ読むとこれが伏線だったように思えてきたな…
49無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:44No.1414802257そうだねx4
>アビドスの借金も砂漠も投げ出してこんなクソゲ部のシナリオが追加されたとか当時何か言われなかったんか?
>いつもの統括してた?
まだこの時期はそもそも今でいうせんせぇみたいなやつがいなかったわよ
セルランもそこまで奮わずメンテばかりだけどまあ俺は好きだよみたいなマイナーなソシャゲとして大半は認識してたから
50無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:03No.1414802338+
>アビドスの借金も砂漠も投げ出してこんなクソゲ部のシナリオが追加されたとか当時何か言われなかったんか?
リオが出てきた時は話題になったがその前のセミナー襲撃の時はどうだったっけな
51無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:03No.1414802343そうだねx1
あいつらはセミナー襲撃するような奴らだと思われてるクソゲ部ヤバない?
52無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:41No.1414802514+
今朝まであったスレによるとニディアニはコラボなどを早い内に取り付けてあるからペイできなくてもノーダメージらしいわよ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:21No.1414802681そうだねx2
最初に人がじわじわ増え始めたのが1年目の水着限定でパヴァーヌ1章はその前に実装されたいわば暗黒期だからね
54無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:13No.1414802923そうだねx3
>今朝まであったスレによるとニディアニはコラボなどを早い内に取り付けてあるからペイできなくてもノーダメージらしいわよ
血を流すのは小売だけだから問題ないって
こと!?
55無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:29No.1414802998そうだねx3
    1781430509388.jpg-(16200 B)
16200 B
>ん、誰もシナリオ読んでないから気にしなかった
56無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:54No.1414803106そうだねx12
    1781430534881.jpg-(36414 B)
36414 B
>1781429994644.jpg
57無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:10No.1414803439+
    1781430610647.jpg-(197576 B)
197576 B
放送前に関係者がlainみたいなカルト的人気が出れば良いとか寝言ほざいてたけど
人気は出そうですかわよ…?
58無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:21No.1414803491そうだねx1
>まだこの時期はそもそも今でいうせんせぇみたいなやつがいなかったわよ
>セルランもそこまで奮わずメンテばかりだけどまあ俺は好きだよみたいなマイナーなソシャゲとして大半は認識してたから
エデン編付近まではまぁ序盤面白くないからエデン編まで飛ばしていいよって気軽に語れる空気だったのは覚えてるわよ
明らかに全肯定以外許されないおかしい空気になったのは2023年辺りわね
恐らくそこで変な魚に目を付けられてスレを乗っ取られたわよ
59無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:25No.1414803503そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
ウマ娘のトレーナーさん、民度の悪さを証明して本田未央ちゃん応援まとめ速報のコメント欄でも馬鹿にされてしまう…
https://nokuo.blog.jp/archives/55660367.html
60無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:27No.1414803510+
>ステラソラでも日本を蔑ろにするんわよあいつら?
これがせんせぇが自慢する運営は神の会社のやり方か・・・?
61無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:33No.1414803811そうだねx8
>1781430534881.jpg
4コマ描いてる人本気でこう思ってそうわよ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:43No.1414803859そうだねx10
    1781430703507.jpg-(57451 B)
57451 B
>No.1414803503
63無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:12No.1414803992そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm
64無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:14No.1414803997そうだねx3
>放送前に関係者がlainみたいなカルト的人気が出れば良いとか寝言ほざいてたけど
lain舐めてると銀行行かすぞマジで
65無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:31No.1414804059そうだねx1
ヒマリって普通に悪役側の人間じゃないわよ?
なんで味方ヅラしてるのわよ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:57No.1414804168そうだねx3
>明らかに全肯定以外許されないおかしい空気になったのは2023年辺りわね
個人的な体感だとエデン2章までは2ndPVで期待感膨らませてたけど否定意見を潰すまでは行ってなかったわね
エデン3章を更新しきったあたりで既にそんな感じになったわよ
ブルアカ宣言うおおおおおおおおおおおおおおお!って感じで熱狂して神シナリオ連呼しはじめたのがここなので
67無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:10No.1414804226そうだねx13
ブルアカはどんなに信者さんが大暴れして犯罪行為してもアフィが取り上げないから良いよね
68無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:09No.1414804486そうだねx1
>ブルアカはどんなに信者さんが大暴れして犯罪行為してもアフィが取り上げないから良いよね
アンチの民度が良すぎるんだよな
ウマアンチや艦これアンチはブルアカアンチを見習え
69無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:44No.1414804623そうだねx4
初期は対策委員会編はまあ…BGMと最後のスチルだけは良かったよねって感想で大体共通してたわよ
エデン当時もつまんないから飛ばしていいよ派とエデンの大トロの部分に関わるから駄目だろ派で喧嘩したりもあったわよ
つまんない部分は否定しないのか…って笑った記憶がある
奈須きのこ云々のあたりから最初から神ストーリーのソシャゲってことになった
70無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:42No.1414804849そうだねx9
その辺の時期からネット工作とかしてたのかな
71無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:44No.1414804860そうだねx4
そんなとこも荒らしてるのかせんせぇ
72無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:48No.1414804883+
>ブルアカはどんなに信者さんが大暴れして犯罪行為してもアフィが取り上げないから良いよね
ん、無風コンテンツ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:51No.1414804895そうだねx3
    1781430951749.png-(259573 B)
259573 B
民度ヤバスギソシャゲ
74無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:19No.1414805010そうだねx3
>初期は対策委員会編はまあ…BGMと最後のスチルだけは良かったよねって感想で大体共通してたわよ
>エデン当時もつまんないから飛ばしていいよ派とエデンの大トロの部分に関わるから駄目だろ派で喧嘩したりもあったわよ
>つまんない部分は否定しないのか…って笑った記憶がある
>奈須きのこ云々のあたりから最初から神ストーリーのソシャゲってことになった
聞いてる感じだと読み込んでる人が少ないのを良いことに歴史修正と統括で捻じ曲げてったんかな
75無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:30No.1414805053そうだねx8
>民度ヤバスギソシャゲ
多すぎだろ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:41No.1414805084+
    1781431001426.jpg-(341943 B)
341943 B
実質ポプテピ覇権
77無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:10No.1414805213そうだねx6
国産どころか他の中韓ゲーなら間違いなく大炎上なことでもブルアカ界隈は平和なんだよな
あれ?いつも燃やしてるのって…?
78無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:17No.1414805230+
>ステラソラでも日本を蔑ろにするんわよあいつら?
公式がやる気なさすぎソシャゲ
79無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:41No.1414805331そうだねx4
>>民度ヤバスギソシャゲ
>多すぎだろ
ブルアカはあまねくキチガイの終着点だから…
80無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:08No.1414805448そうだねx7
    1781431088961.jpg-(138222 B)
138222 B
>>>民度ヤバスギソシャゲ
>>多すぎだろ
>ブルアカはあまねくキチガイの終着点だから…
81無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:16No.1414805483そうだねx14
    1781431096407.png-(807677 B)
807677 B
>ウマ娘のトレーナーさん、民度の悪さを証明して本田未央ちゃん応援まとめ速報のコメント欄でも馬鹿にされてしまう…
>https://nokuo.blog.jp/archives/55660367.html
ウマのエロAIを生成してるアカウントじゃねぇか
エロの守護者機能してないじゃん
82無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:22No.1414805508+
>人気は出そうですかわよ…?
知ってる間だなあ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:25No.1414805516そうだねx3
ん、勝手に燃えて鎮火出来ないだけ
84無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:54No.1414805925そうだねx7
    1781431194704.png-(2452868 B)
2452868 B
ニディアニにデスマスクが応援に来たわよ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:06No.1414805971+
>ヒマリって普通に悪役側の人間じゃないわよ?
>なんで味方ヅラしてるのわよ
アンツ乙
先生に媚びるのが善玉で先生に反抗するのが悪玉だから
86無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:15No.1414806014+
>奈須きのこ云々のあたりから最初から神ストーリーのソシャゲってことになった
曲がりなりにもエロゲ業界の人がこれに乗っかったからおかしな事になった
87無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:20No.1414806320そうだねx5
>ニディアニにデスマスクが応援に来たわよ
デスマスクさんが恋しくなってきたから早くアスオラの新情報ほしいわよ
88無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:24No.1414806344そうだねx9
どうでもいいけどさ
>本田未央ちゃん応援まとめ速報
次その名前出したらぶち殺すぞ薄ら早漏老害糖尿ハゲ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:32No.1414806377そうだねx5
>>民度ヤバスギソシャゲ
>多すぎだろ
そりゃまあ運営に苦言を呈するアンチ()とせんせぇでもパージしたがるようなせんせぇを一緒くたに並べてるから膨大な数になるわよ
90無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:14No.1414806585そうだねx11
せんせぇそんなに必死に各所の掲示板回ってネガキャン・システム繰り返してるの?
暇なんだね君の人生
91無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:35No.1414806698そうだねx9
>本田未央ちゃん応援まとめ速報
こんな所出入りしてる時点でネットの汚物ですってカミングアウトしてるじゃんね
死ねよハゲ
92無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:44No.1414806989そうだねx8
>どうでもいいけどさ
>>本田未央ちゃん応援まとめ速報
>次その名前出したらぶち殺すぞ薄ら早漏老害糖尿ハゲ
流石に殺すぞはダメわよ
93無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:54No.1414807040そうだねx2
やらおんなんて目じゃないレベルの血統書クラスの特級呪物なんて持ち出すな
臭い通り越してイタい
94無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:04No.1414807084そうだねx1
>せんせぇそんなに必死に各所の掲示板回ってネガキャン・システム繰り返してるの?
>暇なんだね君の人生
自分がネガキャンシステマーだからいつも騒いでるのかせんせぇって…
95無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:13No.1414807126そうだねx8
>>どうでもいいけどさ
>>>本田未央ちゃん応援まとめ速報
>>次その名前出したらぶち殺すぞ薄ら早漏老害糖尿ハゲ
>流石に殺すぞはダメわよ
銀行に行って欲しいよね
96無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:15No.1414807136+
>さて〜もりそば育成するか〜
かわいいわよ
ユメパイセンのペットにするわよ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:55No.1414807329+
エロの守護者やってた結果性欲猿ばかり集まったのがブルアカわね
98無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:45No.1414807545そうだねx1
    1781431545152.jpg-(262918 B)
262918 B
削除依頼によって隔離されました
有明の女王
99無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:45No.1414807546+
他人を怒らせる目的は割と成功してるなせんせぇ
100無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:54No.1414807597+
>>ブルアカはどんなに信者さんが大暴れして犯罪行為してもアフィが取り上げないから良いよね
>ん、無風コンテンツ
ポジティブな情報はアフィさん達も嬉々として取り上げるから無風ってわけでもないんだよなぁ
101無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:07No.1414807676そうだねx7
    1781431567571.png-(1047225 B)
1047225 B
あげるわよ
102無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:32No.1414807782そうだねx5
    1781431592061.png-(1663459 B)
1663459 B
「あの、すいません!
 もしかして妙に口が悪いのは
 せんせぇが紛れ込んでいて自作自演の工作をしているのでは!?

 頭アルミホイル失礼しました!」
103無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:37No.1414807810そうだねx1
>せんせぇそんなに必死に各所の掲示板回ってネガキャン・システム繰り返してるの?
>暇なんだね君の人生
そんな事するよりゲーム内で課金した方が運営も喜びそう
104無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:49No.1414807860そうだねx3
>No.1414807545
総数1700くらいあってこの数って他どんだけ分散してるわよ?
105無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:07No.1414807944そうだねx5
    1781431627453.jpg-(607354 B)
607354 B
今週は田中の仲間の情報が来そうねー
106無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:10No.1414807962+
>>>No.1414807545
>総数1700くらいあってこの数って他どんだけ分散してるわよ?
○○本って書き方をしてないと思われる
107無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:15No.1414807988そうだねx3
>有明の女王
聞いて驚くなブルアカサークル1748の内の135サークルが描くのでなんと0.7割あるんだ!凄いだろ!
108無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:20No.1414808008そうだねx1
>>奈須きのこ云々のあたりから最初から神ストーリーのソシャゲってことになった
>曲がりなりにもエロゲ業界の人がこれに乗っかったからおかしな事になった
抱き枕屋をエロゲ業界人とは言いたくないわよ
109無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:28No.1414808046そうだねx4
    1781431648332.png-(2393945 B)
2393945 B
(吹雪改三後5隻目作りたくて朝からぶっ通しだよ…
今88で改装が95だから…やれる!)
110無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:34No.1414808076そうだねx3
大前提としてケイってそんなに人気が集まるようなキャラだったかわよ?
111無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:42No.1414808108そうだねx1
>>No.1414807545
>総数1700くらいあってこの数って他どんだけ分散してるわよ?
カスとイナゴしかおらんのだろ知らんけど
112無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:49No.1414808137そうだねx3
    1781431669069.png-(828271 B)
828271 B
先生「ヘブバン限定の数ヤバイよなプリコネと同じ道を歩んでる」
尚ヘブバンは29人(無料配布5人含む)でブルアカは54人だったわよ
113無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:51No.1414808408そうだねx4
    1781431731835.jpg-(72655 B)
72655 B
>大前提としてケイってそんなに人気が集まるようなキャラだったかわよ?
だよね
やっぱりユリだよな
114無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:56No.1414808431そうだねx4
> 頭アルミホイル失礼しました!」
自演で荒らすからまぁやってるだろうね
115無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:57No.1414808436そうだねx5
    1781431737817.png-(1917646 B)
1917646 B
>今週は田中の仲間の情報が来そうねー
ホシちゃんも応援してるよ
116無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:11No.1414808490そうだねx6
>>No.1414807545
>総数1700くらいあってこの数って他どんだけ分散してるわよ?
ダミサor既刊と集計漏れが少々って感じじゃない?
117無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:22No.1414808532+
>>ニディアニにデスマスクが応援に来たわよ
>デスマスクさんが恋しくなってきたから早くアスオラの新情報ほしいわよ
現時点で一番欲しいキャラがデスマスクさんだわ
でも男キャラは実装されないんだろうなぁ
118無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:51No.1414808659そうだねx5
ブルアニはフェス限モリモリ出すのに何処がポカポカなんだろ
119無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:10No.1414808740+
>大前提としてケイってそんなに人気が集まるようなキャラだったかわよ?
普通車よりも多いわよ税金も安いし
120無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:12No.1414808754そうだねx2
唐突な「神シナリオ!韓国の奈須きのこ!」で散々持ち上げられてからの
ブルアニ→ピカおじ離反→アビドス三章の流れは芸術的だったわよ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:31No.1414808849そうだねx4
>先生「ヘブバン限定の数ヤバイよなプリコネと同じ道を歩んでる」
>尚ヘブバンは29人(無料配布5人含む)でブルアカは54人だったわよ
あはは今日それ言ってんのかよ
122無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:41No.1414808898そうだねx1
そういや艦これって昔Fateとコラボみたいなことしてたよね
具体的にはタマモとネロが
123無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:18No.1414809071そうだねx4
    1781431878086.png-(1646489 B)
1646489 B
(ところで私は最近ビルダーも刀剣もやってるんだけど…せんせぇは何故か艦だけスレ違いとか言って叩くの面白いよね…バカみたい

……もしかしてせんせぇって刀剣のプレイヤーの通称知らなかったりするのかな?)
124無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:19No.1414809079そうだねx4
    1781431879032.jpg-(73821 B)
73821 B
なんか気合の入りすぎた痛車を見つけてしまった
125無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:32No.1414809145そうだねx3
    1781431892669.png-(581045 B)
581045 B
まさか壷バンスレでブルアニの話題が出るとは思わなかったわよ…クソゴミアニメ?許せないわよ…!!取り消せよ!
126無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:38No.1414809169そうだねx2
    1781431898608.png-(109760 B)
109760 B
結局エヴァか以外に何て言えばいいんですか…
127無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:40No.1414809180そうだねx6
    1781431900494.jpg-(152755 B)
152755 B
きたわよ
128無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:59No.1414809265+
パズドラやモンスト辺りもしてないっけ?
129無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:00No.1414809268+
>>No.1414807545
>総数1700くらいあってこの数って他どんだけ分散してるわよ?
この画像の数字全部足しても723なんだけどかの1000以上のサークルはどうなってんだ
130無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:05No.1414809299そうだねx6
    1781431925338.jpg-(170496 B)
170496 B
>あはは今日それ言ってんのかよ
131無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:30No.1414809395そうだねx8
    1781431950198.png-(1477808 B)
1477808 B
「困った時はブルアニを見て心を落ち着かせましょう
 さあ皆さんどうぞご視聴ください
 https://youtu.be/WbKDOvIhwg0?si=0VSg6aJPd_sL6UlO
 楽しいですよ」
「パヴァーヌ編の現在の感想なんですが……
 なんで学生同士で争ってるのかよくわからないですね
 まるでセミナーが悪の巣窟かのような……
 ユウカさんがアリスちゃんを取り調べてた辺りくらいの雰囲気は割と好きでしたよ
 ユウカさん内面が優しすぎるのでそこが良い子でもありますね」
132無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:30No.1414809396そうだねx1
>唐突な「神シナリオ!韓国の奈須きのこ!」で散々持ち上げられてからの
>ブルアニ→ピカおじ離反→アビドス三章の流れは芸術的だったわよ
実際ピカおじ抜けて劣化したし奈須きのこはあながち間違いじゃなかったのか…?
133無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:34No.1414809420そうだねx7
    1781431954681.webp-(7836 B)
7836 B
[sp1-73-150-42.smd01.spmode.ne.jp]
まぁ自害しろハゲとはおじさんも言うけどさ〜
発言には責任が伴うからね〜
あと自演やなりすましを疑われたくないならナッパすると良いよ〜
134無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:08No.1414809568そうだねx2
壷バンスレの東京都はかなりイカれてる
135無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:17No.1414809610そうだねx2
>明らかに全肯定以外許されないおかしい空気になったのは2023年辺りわね
>恐らくそこで変な魚に目を付けられてスレを乗っ取られたわよ
プリコネの周年を荒らしたのもその後だから何か歯止めが効かなくなったんだな
136無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:26No.1414809642そうだねx4
>1781431898608.png
というかしれっとおあしすすんなや
脚本書いたのおめーだろ
137無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:37No.1414809959そうだねx3
>1781431879032.jpg
イメージ検索かけたら車種調べたらベース価格2690万とか出てきたんすけど
138無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:47No.1414810022そうだねx1
>パズドラやモンスト辺りもしてないっけ?
モンストはやったことないから知らないけどパズドラはしてたわね
桜は出た当初強かった記憶あるわよ
139無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:22No.1414810189+
>なんか気合の入りすぎた痛車を見つけてしまった
車両価格3000万レベルの高級痛車か
オタ活としては随分レベル高いな
140無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:39No.1414810288+
ブルアカって無料配布の限定キャラとかいないのわよ?
141無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:44No.1414810313そうだねx5
>実際ピカおじ抜けて劣化したし奈須きのこはあながち間違いじゃなかったのか…?
ピカおじ時代のメイン実況を見てそれが言えるのはなかなかわよ
142無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:46No.1414810322そうだねx1
ニディアニは作ってる方は新しい事をやってるつもりなんかもしれんが視聴者からしたら前にどっかで観たやつだらけなんだよ
新しさがない
143無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:00No.1414810394+
>ブルアニはフェス限モリモリ出すのに何処がポカポカなんだろ
最近はフェス限以外でも必須キャラ増えたから…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:18No.1414810480そうだねx6
ケイがやたら先生好きになった理由よくわからないわよ
145無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:43No.1414810614そうだねx3
来週のブル生で有明の女王とか言い出したらどうしようキレちゃうかもしれないわよ
146無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:58No.1414810689+
アストンマーチャンがアストンマーチに
147無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:08No.1414810732そうだねx5
    1781432228333.jpg-(41379 B)
41379 B
>きたわよ
148無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:24No.1414810820そうだねx1
>>実際ピカおじ抜けて劣化したし奈須きのこはあながち間違いじゃなかったのか…?
>ピカおじ時代のメイン実況を見てそれが言えるのはなかなかわよ
ピカおじは中の下レベルで
反骨は下の中レベルって感じだと思うわよ
149無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:34No.1414810861そうだねx2
>ケイがやたら先生好きになった理由よくわからないわよ
アリスほったらかしだもんな
150無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:36No.1414810868+
>>パズドラやモンスト辺りもしてないっけ?
>モンストはやったことないから知らないけどパズドラはしてたわね
>桜は出た当初強かった記憶あるわよ
◯月☓日
初期配置が嫌がらせレベルになってる
許せない
151無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:37No.1414810875そうだねx6
    1781432257164.png-(1881904 B)
1881904 B
この人何がしたかったの…?
152無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:43No.1414810900そうだねx4
    1781432263357.png-(1353956 B)
1353956 B
>ケイがやたら先生好きになった理由よくわからないわよ
「逆にブルーアーカイブの作中の出来事で
 理由がよくわかる事柄は、何ですか?」
153無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:43No.1414810906そうだねx3
ピカおじは不味いけどまだギリギリ食える飯を出すわよ
今のライターは生ゴミ寸前のものを出してくるわよ
154無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:45No.1414810911そうだねx3
よく脱北して劣化したと言われるけどさっきやってたパヴァーヌ1章実況見る限りだと大差ないと思うんだけど…
明らかに劣化したのはビジュアル部分でシナリオ部分ってうんこの種類が違う程度じゃない?
155無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:25No.1414811095+
>きたわよ
こりゃ今年の水着ミヨだな?
156無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:29No.1414811126+
>この人何がしたかったの…?
おじいちゃんが頑張って運動してるわよ
157無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:36No.1414811166+
>[sp1-73-150-42.smd01.spmode.ne.jp]
>まぁ自害しろハゲとはおじさんも言うけどさ〜
>発言には責任が伴うからね〜
>あと自演やなりすましを疑われたくないならナッパすると良いよ〜
吐き出したらちょっと冷静になったから偽にゃんに戻るわよ
ありがとうわよ
158無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:37No.1414811170そうだねx3
>ピカおじは不味いけどまだギリギリ食える飯を出すわよ
>今のライターは生ゴミ寸前のものを出してくるわよ
さっきのセミナー襲撃のアレとか見てたら申し訳ないけど本当にギリギリ食えるものだったか疑問しかない
159無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:51No.1414811243そうだねx5
>きたわよ
坂巻氏始めとした出演者がケイは有明の女王発言しないことだけを祈るわよ
160無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:24No.1414811394そうだねx4
    1781432364029.png-(93103 B)
93103 B
……うん!当たってるわよ!
161無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:27No.1414811410+
>ピカおじは不味いけどまだギリギリ食える飯を出すわよ
>今のライターは生ゴミ寸前のものを出してくるわよ
生ゴミどころか食事と称して生コン出してくるレベル
162無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:02No.1414811574そうだねx7
>>きたわよ
>坂巻氏始めとした出演者がケイは有明の女王発言しないことだけを祈るわよ
いかん、フラグを立てるな!
163無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:09No.1414811619そうだねx2
ピカおじはギャグがきついわよ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:10 ID:GDVIH.NENo.1414811626そうだねx2
メインキャラの声優さん達がいない生放送わよ
165無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:22No.1414811687そうだねx5
    1781432422883.jpg-(323697 B)
323697 B
(刀乱舞は相変わらず高速槍っていうHP10の敵が邪魔だよ…
刀剣は素早さ順に行動するんだけどその名の通り素早いので遠戦か高速槍以上の素早さでワンパンしないと手痛い一撃を貰うよ

刀剣のシステムはこのキャラの隣にいる小さい兵士がいわゆる防具でこれが破壊されると刀剣にダメージを受ける仕様なんだけど槍は防具貫通だから余計厄介だよ…)
166無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:38No.1414811762そうだねx4
生放送あるの?ならMCがコミケのサークル数を誇ってからケイが有明の女王と呼ばれてますとかドヤ顔で自慢するんでしょ?
167無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:50No.1414811826そうだねx2
>>なんか気合の入りすぎた痛車を見つけてしまった
>車両価格3000万レベルの高級痛車か
>オタ活としては随分レベル高いな
……もしかして相当なお金持ちのウマプレイヤーそこそこいるっぽい?
168無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:01No.1414811880+
>よく脱北して劣化したと言われるけどさっきやってたパヴァーヌ1章実況見る限りだと大差ないと思うんだけど…
>明らかに劣化したのはビジュアル部分でシナリオ部分ってうんこの種類が違う程度じゃない?
そもそもが省舵切した元凶がピカおじなのでマシとかそういう次元じゃないと思うわね
ブルアカのダメな部分を作った人がマシなわけない
169無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:18 ID:GDVIH.NENo.1414811957+
最初の時点で先生の好感度が低いキャラは後からマンヌレしてもずっと根に持たれるわよ
170無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:33No.1414812031そうだねx4
    1781432493453.png-(1816781 B)
1816781 B
「じゃあ、何だって言うんですか!
 アリス大好きケイ大好きな某MCさんが
 空気を読まずに有明の女王発言をするって言うんですか!?
 水着キキョウだか水着セイアの紹介をしている最中に
 アリスに水着着せたいとか言い出した某MCだから
 有明の女王発言もしそうだって言うんですか!?

 それはそうとして、次回もトレンド一位発言はしそうそうですよね!
 それとも、トレンド一位のついでに有明の女王について触れるって言うんですかー!?」
171無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:45No.1414812095そうだねx3
>生放送あるの?ならMCがコミケのサークル数を誇ってからケイが有明の女王と呼ばれてますとかドヤ顔で自慢するんでしょ?
ニコニコが毎年生放送でレポートしてたはず
172無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:58No.1414812166そうだねx6
坂巻ならちゃんと失言するから安心わよ
173無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:22No.1414812290+
とうらぶにもPTみたいなのいるのね
174無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:50No.1414812432そうだねx11
    1781432570753.png-(125971 B)
125971 B
例のアヤシスとかいう有明の女王記事や腹ヘイローのやつ調べたら本アカウント凍結されてたわよ
175無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:49No.1414812717そうだねx4
>この人何がしたかったの…?
ゲームの動画配信でプロデューサーのオッサンがマラソンしてるのを流すとか
他のゲームだったら大炎上間違いなしわね
176無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:12No.1414812841そうだねx5
>No.1414812031
前スレなんてないけど
MCだけなら勝手に言ってろばーかで済むんだけど
渋辞典荒らしてるアヤシスが公式発言として錦の御旗にしそうなのがな
「ぶるあからいぶにてMCの坂巻氏が有明の女王と発言したため公式も公認していると思われる」とか記述するでしょ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:20No.1414812896そうだねx4
    1781432660378.png-(2010464 B)
2010464 B
>とうらぶにもPTみたいなのいるのね
(装甲の固いPTだと思ってくれればいいかも
ただ刀剣は練度上がればダメージ倍率上がるシステムだから殴れば普通に落ちるからPTよりはマシかな
後仕様上敵味方共にミスが発生しないからね)
178無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:08No.1414813140そうだねx4
>この人何がしたかったの…?
目立ちてぇチヤホヤされてぇ
179無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:15No.1414813179そうだねx5
    1781432715434.jpg-(82532 B)
82532 B
韓国のリアイベわよそれ
日本の先生なら途中でリタイアしてそう
180無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:17No.1414813186そうだねx4
    1781432717492.jpg-(293580 B)
293580 B
「私たちの平和な日常が描かれてる作品探せばあるかな?」
「そこになければ作るしかないですね」
181無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:19No.1414813199そうだねx6
>例のアヤシスとかいう有明の女王記事や腹ヘイローのやつ調べたら本アカウント凍結されてたわよ
案の定である
182無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:46No.1414813340そうだねx7
    1781432746561.jpg-(68104 B)
68104 B
>きたわよ
183無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:46No.1414813341そうだねx2
ケイは最終章で死んだわよ
今の先生に媚びてるのは偽者わよ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:58No.1414813396そうだねx5
>例のアヤシスとかいう有明の女王記事や腹ヘイローのやつ調べたら本アカウント凍結されてたわよ
まぁ、そうなるな
185無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:01No.1414813412そうだねx2
>……うん!当たってるわよ!
禅問答か?
186無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:14No.1414813477そうだねx1
>韓国のリアイベわよそれ
>日本の先生なら途中でリタイアしてそう
不摂生の人間がいきなり長距離走ると死ぬリスクがあるわよ…
187無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:24No.1414813527そうだねx4
    1781432784841.png-(1690920 B)
1690920 B
(ただ対策はあっちと変わらないかも?
このゲームは艦載機撃墜とか無いから航空戦出来る刀剣男子を4〜5枚置いて開幕で焼き払うが理想だよ)
188無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:00 ID:GDVIH.NENo.1414813728そうだねx7
    1781432820564.jpg-(308227 B)
308227 B
ん、走りきったらもらえる
189無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:59No.1414814026そうだねx4
>ん、走りきったらもらえる
これはちょっとほしいと思った
190無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:11No.1414814076そうだねx1
    1781432891572.jpg-(252089 B)
252089 B
>>この人何がしたかったの…?
>ゲームの動画配信でプロデューサーのオッサンがマラソンしてるのを流すとか
>他のゲームだったら大炎上間違いなしわね
アンツ乙
ブラダス2はもっと身体張ってるから
191無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:38No.1414814210+
>(ただ対策はあっちと変わらないかも?
>このゲームは艦載機撃墜とか無いから航空戦出来る刀剣男子を4〜5枚置いて開幕で焼き払うが理想だよ)
刀剣には舞空術使えるキャラがいるのか
192無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:43No.1414814237そうだねx2
>ん、走りきったらもらえる
せんせぇに売りつけるわよ!
193無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:44No.1414814246そうだねx1
流石ブルアカ先進国は違うなぁ…わよ…
194無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:06No.1414814352そうだねx2
Sボートelite相手にするようなものかしらね
開幕で落とせるのは楽でいいわね
195無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:22 ID:GDVIH.NENo.1414814450そうだねx3
    1781432962561.png-(2065960 B)
2065960 B
海外運営はしっかりキャラ更新してるわよ
196無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:10No.1414814663そうだねx2
ケイがそんなにエロ人気あるなら水着ケイを実装したらセルラン1位に返り咲けるのではないか?
197無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:12No.1414814675そうだねx5
    1781433012358.jpg-(61909 B)
61909 B
>海外運営はしっかりキャラ更新してるわよ
198無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:17No.1414814713そうだねx5
またおま国わよ?
199無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:47No.1414814874そうだねx2
>1781432715434.jpg
>1781432820564.jpg
いいなぁこういうイベントは結構好きだから参加したい
なんで日本ではやってくれないの
200無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:04No.1414814957そうだねx2
国が違うとはいえ同じヨースター陣営なのになんで足並み揃ってないねん…
201無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:11No.1414814992+
>ケイは最終章で死んだわよ
>今の先生に媚びてるのは偽者わよ
新しい一面=マンヌレ複製との入れ替えわよ?
202無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:21No.1414815034そうだねx4
>いいなぁこういうイベントは結構好きだから参加したい
>なんで日本ではやってくれないの
ん、せんせぇが死ぬ
203無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:45No.1414815159+
>ケイがそんなにエロ人気あるなら水着ケイを実装したらセルラン1位に返り咲けるのではないか?
元のケイが実装された時だってセルラン一位だったろうし当然だろ
204無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:54No.1414815210そうだねx6
    1781433114290.png-(252381 B)
252381 B
>いいなぁこういうイベントは結構好きだから参加したい
>なんで日本ではやってくれないの
日本はブルアカ後進国だからわよ!
205無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:59No.1414815239そうだねx2
    1781433119293.jpg-(253092 B)
253092 B
日本には新幹線の車内イベントがあったわよ!
206無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:17No.1414815328+
>海外運営はしっかりキャラ更新してるわよ
日本はステラソラ後進国…
207無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:42No.1414815439そうだねx1
>例のアヤシスとかいう有明の女王記事や腹ヘイローのやつ調べたら本アカウント凍結されてたわよ
前から?それとも指揮官にやられた?
208無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:43No.1414815445そうだねx3
    1781433163945.png-(1515403 B)
1515403 B
「…まるで私の方が、天童ケイっぽいじゃないですか

 それはそうと、もしかしてもしかすると
 6月20日の生放送で新生徒の発表があるでしょうけど
 そこでケイ(水着)の発表とかするんじゃないでしょうか?
 ミレニアムの水着イベントですとか、
 そこで有明の女王発言があったりするかもしれませんね
 どうでしょうか?」
209無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:50No.1414815477そうだねx3
あっちの国は何だかんだ軍経験者多いし動けるオタクが多いんだろうか
210無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:52No.1414815485そうだねx3
    1781433172371.jpg-(20102 B)
20102 B
> ユウカさんがアリスちゃんを取り調べてた辺りくらいの雰囲気は割と好きでしたよ
> ユウカさん内面が優しすぎるのでそこが良い子でもありますね」
実況お疲れ様わよ
取り調べパートのノリはわりと良いわよね……
当時はああいうエピソードが続けば良いのにって思ったわね
211無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:11No.1414815569そうだねx8
いっつも思うけどおま国がというかヨースターが足引っ張ってない?
212無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:18No.1414815608そうだねx2
そういえばステラソラは初期にサ開記念報酬の足並み揃ってなくておま国じゃないかみたいなのもあったわね
213無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:35No.1414815699そうだねx1
>日本には新幹線の車内イベントがあったわよ!
ブルアカユーザーは女性と子連れが多いって…
214無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:52No.1414815768そうだねx2
>日本には新幹線の車内イベントがあったわよ!
まあ正直こういうイベントはやってもいいと思うし
それに参加する人はお金を出すだけましわよ
215無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:17No.1414815914そうだねx14
    1781433257859.jpg-(46253 B)
46253 B
>ブルアカユーザーは女性と子連れが多いって…
216無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:19No.1414815926そうだねx1
>>きたわよ
>こりゃ今年の水着ミヨだな?
実装キャラと関係のある出演者は最近はシークレット枠になることが多い
217無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:32No.1414815990そうだねx1
>あっちの国は何だかんだ軍経験者多いし動けるオタクが多いんだろうか
あんまり変わらんらしいぞ
ただ超学歴社会なのでキャリア積んでないと肉体労働する事になる若者は多いとか
218無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:45No.1414816044そうだねx2
    1781433285895.mp4-(6441405 B)
6441405 B
[sp1-73-150-42.smd01.spmode.ne.jp]
さて〜ウイちゃんに魔女役やってもらうかな〜
219無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:26No.1414816248そうだねx1
シロコには自転車あるんだからしまなみ海道のサイクリングイベントとかやればいいのに
220無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:43No.1414816324+
>1781432715434.jpg
ネクソンコリアが主導でやっているんだろうか?
221無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:57 ID:GDVIH.NENo.1414816387+
ヒカリ ノゾミの別衣装はいつわよ
222無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:16No.1414816469そうだねx5
    1781433376426.png-(1171633 B)
1171633 B
「水着にするよりもアリスちゃんが好きそうな
 ファンタジーなRPGゲーム風のコスプレをさせた方が良いと思いますね
 ゲーム開発部の面々は」
「問題は銃が似合うデザインに落とし込めるかと言う……
 魔法の杖のような銃はありかもですが」
223無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:17No.1414816471そうだねx1
>>日本には新幹線の車内イベントがあったわよ!
>まあ正直こういうイベントはやってもいいと思うし
>それに参加する人はお金を出すだけましわよ
島鉄でもやって欲しい
224無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:27No.1414816514そうだねx7
正直先生みたいな無能に女が媚びてるのムカつくわよ
225無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:47No.1414816604そうだねx3
>>日本には新幹線の車内イベントがあったわよ!
>まあ正直こういうイベントはやってもいいと思うし
>それに参加する人はお金を出すだけましわよ
新幹線や各地域に迷惑かけてなければもっとやって集金してやってほしい
変な新規実装のガチャより健全わよ
226無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:05No.1414816692そうだねx4
誰とは言わないけどオラつかれたら逃げ出してスレ乱立させてんのクソダサいすね
誰とは言わないけど
227無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:57No.1414816924そうだねx3
>>あっちの国は何だかんだ軍経験者多いし動けるオタクが多いんだろうか
>あんまり変わらんらしいぞ
>ただ超学歴社会なのでキャリア積んでないと肉体労働する事になる若者は多いとか
日本に来て土建屋で仕事してるのも結構いるとかなんとか
228無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:21 ID:GDVIH.NENo.1414817056そうだねx1
PVで大バズりしたイルカちゃんの可能性わよ
229無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:44No.1414817168そうだねx5
>正直先生みたいな無能に女が媚びてるのムカつくわよ
媚びるにしても媚びさせ方が弱男の妄想のそれ過ぎて気持ち悪い
230無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:03No.1414817256そうだねx6
>誰とは言わないけどオラつかれたら逃げ出してスレ乱立させてんのクソダサいすね
>誰とは言わないけど
せんせぇのこと?
231無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:16No.1414817328そうだねx5
    1781433556299.webp-(61144 B)
61144 B
>PVで大バズりしたイルカちゃんの可能性わよ
232無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:53No.1414817514そうだねx6
    1781433593807.jpg-(68624 B)
68624 B
>>誰とは言わないけどオラつかれたら逃げ出してスレ乱立させてんのクソダサいすね
>>誰とは言わないけど
>せんせぇのこと?
233無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:10No.1414817596+
>>正直先生みたいな無能に女が媚びてるのムカつくわよ
>媚びるにしても媚びさせ方が弱男の妄想のそれ過ぎて気持ち悪い
しかしそれがウケたからブルアカは今日までやってこられたのでは?
234無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:17 ID:GDVIH.NENo.1414817631そうだねx7
    1781433617534.jpg-(41755 B)
41755 B
>1781433556299.webp
235無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:21No.1414817647そうだねx6
>>誰とは言わないけどオラつかれたら逃げ出してスレ乱立させてんのクソダサいすね
>>誰とは言わないけど
>せんせぇのこと?
いつものアレとウマエロ立てて心の安寧保とうとしてるよ
馬鹿じゃね
236無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:02No.1414817840そうだねx4
    1781433662301.png-(2398308 B)
2398308 B
>シロコには自転車あるんだからしまなみ海道のサイクリングイベントとかやればいいのに
「ん、しまかぜ海道」
237無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:18No.1414817928+
まぁヨスタの用意したMCだし言うんじゃないか有明の女王()
238無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:34No.1414818002そうだねx6
    1781433694717.jpg-(80374 B)
80374 B
>>>誰とは言わないけどオラつかれたら逃げ出してスレ乱立させてんのクソダサいすね
>>>誰とは言わないけど
>>せんせぇのこと?
>いつものアレとウマエロ立てて心の安寧保とうとしてるよ
239無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:50No.1414818332そうだねx1
>No.1414817328
シャーレのイルカ先生!?
240無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:52No.1414818344そうだねx6
    1781433772909.jpg-(289675 B)
289675 B
こんな頼りにならない男が女にモテるかわよ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:59No.1414818375そうだねx8
一楽のおっちゃんとイルカ先生いなかったら木の葉の里は壊滅してた
242無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:09No.1414818723そうだねx3
    1781433849644.png-(1607394 B)
1607394 B
>「水着にするよりもアリスちゃんが好きそうな
> ファンタジーなRPGゲーム風のコスプレをさせた方が良いと思いますね
> ゲーム開発部の面々は」
FFやドラクエの定番ジョブや職業っぽいのは見たいわね……
243無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:52No.1414818918+
ステラソラのキャラ紹介ページ更新してないのは日本だけわよ?
244無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:32No.1414819108そうだねx12
    1781433932026.jpg-(84669 B)
84669 B
>>No.1414817328
>シャーレのイルカ先生!?
245無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:04 ID:GDVIH.NENo.1414819272そうだねx4
    1781433964008.png-(1418501 B)
1418501 B
だめわよ
あまりにも盛り上がらないわよ
246無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:05No.1414819281そうだねx2
>一楽のおっちゃんとイルカ先生いなかったら木の葉の里は壊滅してた
キヴォトスにも優しいラーメン屋の柴大将が居るけど
イルカ先生みたいな先生は居ないわよ……
247無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:17 ID:GDVIH.NENo.1414819602そうだねx1
    1781434037649.jpg-(311707 B)
311707 B
削除依頼によって隔離されました
泣くほどきもちわるいわよ
248無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:19No.1414819613+
>だめわよ
>あまりにも盛り上がらないわよ
これって復刻?
249無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:08No.1414819812そうだねx13
    1781434088392.jpg-(40214 B)
40214 B
>1781434037649.jpg
250無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:15No.1414819861そうだねx3
    1781434095190.png-(1472699 B)
1472699 B
月読でニディアニを72時間見せ続けるわよ!
251無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:27 ID:GDVIH.NENo.1414819915そうだねx3
>これって復刻?
恒常わよ
252無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:42No.1414819985そうだねx3
>こんな頼りにならない男が女にモテるかわよ
やめてリオ…
253無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:43No.1414819989+
    1781434123113.png-(1373156 B)
1373156 B
「あ、あの……
 これ、誰の恰好……?」
254無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:49No.1414820017そうだねx4
>だめわよ
>あまりにも盛り上がらないわよ
いかにもな低レアキャラわよ
これが☆5は引くわよ(ガチャではなく
255無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:10No.1414820114そうだねx7
せんせぇヨスタ大好きで持ち上げまくるのになんでステラソラはプレイしてあげないの…
256無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:27No.1414820193そうだねx3
    1781434167309.png-(454989 B)
454989 B
削除依頼によって隔離されました
>泣くほどきもちわるいわよ
257無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:29No.1414820488そうだねx3
>泣くほどきもちわるいわよ
制作曰く先生の言動はユーザーに合わせてるらしいから仕方ないね
個人的にはどう考えてもライターの分身でしかないけど
258無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:50No.1414820602そうだねx6
    1781434250797.jpg-(141873 B)
141873 B
>泣くほどきもちわるいわよ
259無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:19No.1414820739そうだねx4
>せんせぇヨスタ大好きで持ち上げまくるのになんでステラソラはプレイしてあげないの…
忌み子扱いになり始めてるわよ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:24No.1414820777そうだねx4
>>泣くほどきもちわるいわよ
吐くほどわよ
261無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:58No.1414820919そうだねx2
>>泣くほどきもちわるいわよ
>制作曰く先生の言動はユーザーに合わせてるらしいから仕方ないね
>個人的にはどう考えてもライターの分身でしかないけど
という事はプレイヤーの事をそういう風に見ているという事なのか……
262無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:04No.1414820945そうだねx2
    1781434324660.png-(420587 B)
420587 B
ファンタジーコスプレイベントはせんせぇがバカにしてたこっちでちょっと前にやってたわねー
263無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:09No.1414820970そうだねx7
    1781434329663.png-(209662 B)
209662 B
>だめわよ
>あまりにも盛り上がらないわよ
FANZAの謎ラン2位入賞ポストより劣る
264無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:39No.1414821112そうだねx1
>一楽のおっちゃんとイルカ先生いなかったら木の葉の里は壊滅してた
ハルカが一楽のラーメン屋爆破したらぶち殺されそう
265無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:46No.1414821144+
>>こんな頼りにならない男が女にモテるかわよ
>やめてリオ…
先生なのに生徒に詰められて泣き言言い出すの情けなさすぎわよ
266無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:16No.1414821284そうだねx3
    1781434396495.jpg-(58089 B)
58089 B
ニディアニを見る場合は画面を全部見なければ問題ない
常に超てんちゃんの足元を見て周回するんだ
267無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:17No.1414821290そうだねx2
>1781432715434.jpg
このイベントは直哉が行けたら行くとか言っていたわね…
268無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:21No.1414821304そうだねx2
>>泣くほどきもちわるいわよ
>制作曰く先生の言動はユーザーに合わせてるらしいから仕方ないね
>個人的にはどう考えてもライターの分身でしかないけど
プレイした人間の一部が作中の先生に同調する
作中の先生はライターの分身
つまりライターの分身、ひいてはヨンハの分身を作り出そうとしているのでは?
269無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:23No.1414821321そうだねx6
年代合わせてあるならともかくマウント取る為に大人にしたせいで
同世代感覚で接しようとするわ昭和みたいなセクハラスキンシップしてくるキモいおっさんにしかならないのよね白ハゲ
270無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:54No.1414821476そうだねx4
>>泣くほどきもちわるいわよ
>制作曰く先生の言動はユーザーに合わせてるらしいから仕方ないね
>個人的にはどう考えてもライターの分身でしかないけど
暗にユーザーはキモいって言ってるようなものだぞこれ
せんせぇはよくこんなの支持できるな
271無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:18No.1414821588そうだねx3
>常にユーザーの足元を見て運営するんだ
272無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:47No.1414821728+
    1781434487396.jpg-(452010 B)
452010 B
>ステラソラのキャラ紹介ページ更新してないのは日本だけわよ?
グローバル版は更新してるのが謎わね
273無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:49No.1414821732そうだねx3
>>常にユーザーの足元を見て運営するんだ
その結果が赤字で減資わよ
274無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:00No.1414821788そうだねx4
>1781434250797.jpg
コレもキモチワルイ
275無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:05No.1414821822そうだねx3
    1781434505730.jpg-(90915 B)
90915 B
>>>泣くほどきもちわるいわよ
>>制作曰く先生の言動はユーザーに合わせてるらしいから仕方ないね
>>個人的にはどう考えてもライターの分身でしかないけど
>プレイした人間の一部が作中の先生に同調する
>作中の先生はライターの分身
>つまりライターの分身、ひいてはヨンハの分身を作り出そうとしているのでは?
276無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:01No.1414822116そうだねx7
    1781434561759.png-(597694 B)
597694 B
削除依頼によって隔離されました
怒られてる時に話を逸らすなわよ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:16No.1414822204+
>1781434037649.jpg
例えばギャルゲーとかみたいに4つくらい選択肢があって
選んだら好感度が下がる馬鹿な選択肢とかならまだ分かるんだけどな……
ブルアカってそういう工夫とか無いからスベっている
278無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:08 ID:GDVIH.NENo.1414822481そうだねx2
    1781434628810.jpg-(143215 B)
143215 B
削除依頼によって隔離されました
>FANZAの謎ラン2位入賞ポストより劣る
このゲームわね
279無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:19No.1414822546そうだねx4
    1781434639765.jpg-(66672 B)
66672 B
>1781434250797.jpg
超天ちゃんはレイダーガンダムだった...?
280無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:58No.1414822711そうだねx4
確かにてんちゃんもヤクやってたけど
281無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:58No.1414822712そうだねx2
>1781434561759.png
全ての責任は私が取りますと言えない時点で無理だろ
282無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:12No.1414822773そうだねx3
>同世代感覚で接しようとするわ昭和みたいなセクハラスキンシップしてくるキモいおっさんにしかならないのよね白ハゲ
なんというか2000年代のラノベとかノベルゲーのやたら持ち上げられる主人公キャラを劣化コピーしてこの時代に持ってきた感じ
283無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:05No.1414823009そうだねx5
せんせぇは当時のエロゲーをリスペクトだのなんだのいってるけど古臭いの間違いじゃんね
284無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:42No.1414823185+
>せんせぇは当時のエロゲーをリスペクトだのなんだのいってるけど古臭いの間違いじゃんね
正直若い子向けじゃないよね
285無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:48No.1414823213そうだねx6
    1781434788705.jpg-(251940 B)
251940 B
登録者1000万超えの超人気配信者として11話も掛けて描かれてきた超てんちゃんより
昨日のカナン様にちょろっと出てた配信者のほうがよっぽど魅力が伝わったわよ
286無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:09No.1414823321そうだねx1
    1781434809436.jpg-(228041 B)
228041 B
>>1781434250797.jpg
>超天ちゃんはレイダーガンダムだった...?
レイダーガンダムです通してください
287無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:16No.1414823348そうだねx2
>>同世代感覚で接しようとするわ昭和みたいなセクハラスキンシップしてくるキモいおっさんにしかならないのよね白ハゲ
>なんというか2000年代のラノベとかノベルゲーのやたら持ち上げられる主人公キャラを劣化コピーしてこの時代に持ってきた感じ
つまり流行のアップデートができていない!?
いやリサーチすらしていないのか?
288無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:44No.1414823503そうだねx7
    1781434844392.jpg-(108386 B)
108386 B
>常に超てんちゃんの足元を見て周回するんだ
1週間ニディアニを視聴させ続ける
289無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:49No.1414823532そうだねx9
有明の女王発言で実質公式
ロア追跡編振り返りで追加のウサギイジメ
パンデモイベ告知でヒナんほ
最低このぐらいはやってくれるだろうな
290無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:59No.1414823578そうだねx2
>昨日のカナン様にちょろっと出てた配信者のほうがよっぽど魅力が伝わったわよ
ニディアニの配信者は変に擦れてる感じを表に出してるのがキツイわね
291無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:07No.1414823629+
>怒られてる時に話を逸らすなわよ
先生を怒らないであげて
放棄したんじゃなくそもそも自分に責任があるとか思ってなかっただけなんだ
292無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:23No.1414823725そうだねx4
>>>1781434250797.jpg
>>超天ちゃんはレイダーガンダムだった...?
>レイダーガンダムです通してください
マジでレイダーガンダムなんだよなこいつ…
293無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:38No.1414823805そうだねx7
コミケ徘徊を市場調査と勘違いしてる運営だからね
294無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:17No.1414824005そうだねx1
レイダーガンダムはゲテモノ言われるけどメンタルやられてるとはいえキラの乗った自由中破させてるんだよね…
295無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:36No.1414824119そうだねx4
>コミケ徘徊を市場調査と勘違いしてる運営だからね
日本人垢の筈なのにいきなり韓国の川が例えに出てくるの本当意味分からない
296無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:37No.1414824127そうだねx6
公式の勘違いっぷりはすごいから絶対失言するんだろうなっていう説得力がある
297無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:45No.1414824179そうだねx6
>レイダーガンダムはゲテモノ言われるけどメンタルやられてるとはいえキラの乗った自由中破させてるんだよね…
あのフリーダムの頭吹っ飛ばしているからな
298無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:45No.1414824180そうだねx2
    1781434965948.jpg-(364261 B)
364261 B
超てんちゃん達って変なポエムばかりで一般的なイメージの配信者っぽい事を作中であまりしていないわよね……
299無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:02No.1414824265+
>この歌のPV見れば分かるけど元ネタはVRチャットのことで
PVの子かわいいよね
300無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:58No.1414824521そうだねx1
    1781435038917.mp4-(538612 B)
538612 B
>ロア追跡編振り返りで追加のウサギイジメ
RABBIT小隊より良いもの食べてるんですよー
ホームレスじゃカニ食べれないもんねぇ〜!
301無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:06No.1414824554+
>(吹雪改三後5隻目作りたくて朝からぶっ通しだよ…
>今88で改装が95だから…やれる!)
バーナー足りるの?
302無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:18No.1414824609そうだねx2
ブルアニ
ステラソラ
ニディアニ
この三本柱でヨスタを支えていくわよ!
303無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:25No.1414824639そうだねx5
>>怒られてる時に話を逸らすなわよ
>先生を怒らないであげて
>放棄したんじゃなくそもそも自分に責任があるとか思ってなかっただけなんだ
立ち入り禁止の遺跡でアリスを拾ってきたのはハゲなのに責任を感じてないのわよ…?
304無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:33No.1414824668+
スレッドを立てた人によって削除されました
rabbitって叩かれてもしょうがない連中だしぶっちゃけどうでもいい…
305無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:57No.1414824790そうだねx7
>怒られてる時に話を逸らすなわよ
リオは問題に対する対処法や責任の話してるのにハゲは何の解決にもならない言葉遊びで誤魔化そうとしてんだよな
どっちが大人か分かったもんじゃねえな
306無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:44No.1414825026+
RABBIT小隊は散々エビ食べてたからセーフわよ!
307無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:51No.1414825070+
>>ロア追跡編振り返りで追加のウサギイジメ
>RABBIT小隊より良いもの食べてるんですよー
>ホームレスじゃカニ食べれないもんねぇ〜!
流石に公式がそんなこと言わないでしょ…
308無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:01No.1414825122そうだねx9
    1781435161391.jpg-(23701 B)
23701 B
悪の三兵器みたいなインパクトのある敵キャラって
ブルアカには全然居ないよね…
敵が強烈だからこそ味方の活躍も栄えるのに
309無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:23No.1414825229+
スレッドを立てた人によって削除されました
>rabbitって叩かれてもしょうがない連中だしぶっちゃけどうでもいい…
正義の味方ぶってるけどやってることは例外なくゴミクズ連中と変わらんわよ
カルバノグ実況で暴かれればわかるわよ
310無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:53No.1414825381+
>立ち入り禁止の遺跡でアリスを拾ってきたのはハゲなのに責任を感じてないのわよ…?
割とマジでゲーム部が生徒として偽装した時点でもう終わったものとして扱ってると思う
だってリオと違って何も調べてないし
311無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:12No.1414825489そうだねx5
11話もやってんのにそもそも超てんちゃんは普段どんな配信してんのかすら分かんないわよ
312無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:37 ID:GDVIH.NENo.1414825622そうだねx10
    1781435257728.jpg-(266236 B)
266236 B
覚悟してるわね
313無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:58No.1414825730そうだねx2
>流石に公式がそんなこと言わないでしょ…
ウサギ肉発言の時に言ってるけど
314無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:03No.1414825754そうだねx6
    1781435283960.jpg-(258154 B)
258154 B
>ブルアニ
>ステラソラ
>ニディアニ
>この三本柱でヨスタを支えていくわよ!
あの……
315無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:03No.1414825755そうだねx2
>rabbitって叩かれてもしょうがない連中だしぶっちゃけどうでもいい…
どうでもいいならその臭い口閉じとけよハゲ
テメーは木魚かわりに自分の禿頭叩いとけ
316無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:06No.1414825766そうだねx3
>つまり流行のアップデートができていない!?
>いやリサーチすらしていないのか?
してたら秋葉原の駅や看板みたいな無駄な所に広告費かけてないわよ
今の秋葉原はオタクだけの街からどんどんかけ離れてるのに
317無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:09No.1414825779そうだねx8
    1781435289920.png-(753299 B)
753299 B
すぐシュバって来るの気色悪いな
誰もお前のこと呼んで無いからしゃしゃり出くるなよ
318無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:29No.1414825892そうだねx8
>覚悟してるわね
さすが本物リオは違うわよ
319無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:50No.1414825983そうだねx2
>せんせぇは当時のエロゲーをリスペクトだのなんだのいってるけど古臭いの間違いじゃんね
爆発的ブームだったころのエロゲーなら例えばヘイローやキヴォトスの設定は最初から開示されてるわよ
あるいは物語の中でハッキリと答えが提示されるわよ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:52No.1414825993そうだねx5
>>>ロア追跡編振り返りで追加のウサギイジメ
>>RABBIT小隊より良いもの食べてるんですよー
>>ホームレスじゃカニ食べれないもんねぇ〜!
>流石に公式がそんなこと言わないでしょ…
お前もう先生じゃないだのウサギ肉だの負の信頼は高いからなぁ…
321無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:53No.1414825996そうだねx7
先生は大人としてすべきこと何一つ出来てないから持ち上げられる度に違和感しか起こらないんだよね
良いとか正しいとか頭に付かない大人ですらやることをやらねえんだぜ
これに共感できる奴は頭のおかしい人間だよ
322無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:57No.1414826018そうだねx4
>覚悟してるわね
この大人な対応が先生の逆鱗に触れてしまった
323無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:16No.1414826123そうだねx8
>覚悟してるわね
子供を守りたい大人が考えなしの無能に信念を見せるシーンわよ
えっこっちが学生?
324無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:40No.1414826233そうだねx7
>覚悟してるわね
口だけ野郎の白ハゲと違って心の底から言ってそうな説得力があるわよねリオ会長の言葉は
325無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:58No.1414826328そうだねx15
    1781435398996.jpg-(71637 B)
71637 B
>この大人な対応が先生の逆鱗に触れてしまった
326無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:03No.1414826350そうだねx3
正直ヨーピクアニメ語るときにゴルアニのこと言うの忘れるよね
327無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:37No.1414826541そうだねx9
    1781435437482.jpg-(50433 B)
50433 B
>敵が強烈だからこそ味方の活躍も栄えるのに
この作品良さそうな敵対キャラほど急に小物化やマンヌレ化して弱体化するから考えるだけ無意味
この子は実装を免れてオンリーワンの立ち位置を得たからまだマシだけど
328無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:42No.1414826572そうだねx9
やっぱリオが先生やった方がいいと思うわよ
329無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:51No.1414826611そうだねx5
>正直ヨーピクアニメ語るときにゴルアニのこと言うの忘れるよね
奴はヨーピクアニメの中で(不快さ的に)最弱
330無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:01No.1414826971そうだねx6
オラつかれたらまた逃げ出すんでしょ?このチキンハゲ
331無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:12No.1414827015そうだねx11
    1781435532300.jpg-(31747 B)
31747 B
スレあきが疾風迅雷に消してくれたけど改めてder掃除するわよ
332無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:30No.1414827123そうだねx1
アンチのnoteからの情報だけどにゃるらはアニメの脚本を2年前に書き終えてたらしいわよ
あと10話はなかなかいい出来だと思ってるらしいわよ
333無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:31No.1414827127そうだねx9
    1781435551408.png-(1457371 B)
1457371 B
>1781435257728.jpg
何も知らない人に主人公の女性が邪悪な悪党に啖呵を切っているシーンって言ったら違和感なく信じてくれそうわよ…
334無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:32No.1414827134そうだねx11
「私は皆を守りたいだけ」
→本当に守りたい一心でしかも悪い予感は当たるし数々のピンチで役に立つだけの女わよ
主人公わよ?
335無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:38No.1414827164そうだねx7
ニディアニ後に1番再評価されたヨーピクアニメは多分ゴルアニ
336無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:39No.1414827167そうだねx1
>せんせぇは当時のエロゲーをリスペクトだのなんだのいってるけど古臭いの間違いじゃんね
エロゲも玉石混交だからなー
337無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:44No.1414827191そうだねx5
年下に指摘されて不貞腐れる先生ってダサいわね
338無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:54No.1414827246そうだねx7
アリスに肩入れする理由がマジで見当たらないんわよね
何か良いことしたとかも無くなんならセミナー襲撃でシラフで実害出しとる
339無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:02No.1414827286そうだねx9
リオと話す先生見てるとある意味すごいと思う
ずっと具体的な事言えず弱腰なのに威圧と要求はしっかりするんだから
340無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:10No.1414827332そうだねx3
>やっぱリオが先生やった方がいいと思うわよ
でも先生が先生似合いそうなとか言ったのはサオリ
先生どこ見てそう思ったんだろ
341無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:17No.1414827370そうだねx1
>コミケ徘徊を市場調査と勘違いしてる運営だからね
仮に市場調査のつもりだったら減益減収や赤字出してる時点で間違ってると気づけわよ
342無念Nameとしあき26/06/14(日)20:13:54No.1414827555そうだねx6
>アンチのnoteからの情報だけどにゃるらはアニメの脚本を2年前に書き終えてたらしいわよ
>あと10話はなかなかいい出来だと思ってるらしいわよ
10話って前半まるまる青空文庫のコピペじゃ…
343無念Nameとしあき26/06/14(日)20:14:32No.1414827733そうだねx3
>年下に指摘されて不貞腐れる先生ってダサいわね
せんせぇは先生に自己投影できるから没入感があるって言ってたわよ
344無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:10No.1414827938そうだねx6
>>年下に指摘されて不貞腐れる先生ってダサいわね
>せんせぇは先生に自己投影できるから没入感があるって言ってたわよ
何したら学生に怒られるんだよ
345無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:26No.1414828020+
>アンチのnoteからの情報だけどにゃるらはアニメの脚本を2年前に書き終えてたらしいわよ
>あと10話はなかなかいい出来だと思ってるらしいわよ
つまりブルアニがやっていた頃わよ…?
346無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:40No.1414828089そうだねx6
先生の一番ダメなところは誠実さに欠けているところだと思う
能力が足りなくてもこれがあるとないとで反応はだいぶ変わる
347無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:30No.1414828367+
ヨンハ「ブルアカはコミケでこんなに流行ってる!だから俺の査定を下げないでください偉大なるネクソン様!」
348無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:53No.1414828494そうだねx3
>>>年下に指摘されて不貞腐れる先生ってダサいわね
>>せんせぇは先生に自己投影できるから没入感があるって言ってたわよ
>何したら学生に怒られるんだよ
ちょっと敵性古代兵器を招き入れただけなのに血も涙もねえ!
349無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:06No.1414828550そうだねx6
>何したら学生に怒られるんだよ
生徒が昏睡状態になる傷害事件が起きたのに
証拠隠滅だけして何も手を打たずもたもたしてた
350無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:08No.1414828568そうだねx4
    1781435828138.jpg-(182714 B)
182714 B
今じゃ見る影もないけど初期の先生だけを評価して生徒は実験動物としか見てない黒服と先生の対立構造好きだったわよ
こういう駆け引きをする悪役が増えると思ったらコイツだけだったわよ
351無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:09 ID:GDVIH.NENo.1414828577そうだねx12
リオ→皆を守りたいから嫌われてもいい
先生→皆を守るため土下座するけど敵が生徒を傷つけるのを望むならOKと言う
つまり土下座は生徒に嫌われたくないからであって守りたいからではないわね
352無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:11No.1414828583そうだねx1
    1781435831570.png-(1886875 B)
1886875 B
削除依頼によって隔離されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
353無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:12No.1414828588そうだねx2
>>流石に公式がそんなこと言わないでしょ…
>ウサギ肉発言の時に言ってるけど
ノノミ&ハルカ:ラビット小隊は廃棄弁当しか食べてないのにかわいそお(爆笑)
これだからなぁ
354無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:24No.1414828654そうだねx7
特定のワードが出ると脈略もなくしゃしゃって来るのはそういう精神病の症状なんだろうね
355無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:39No.1414829044そうだねx6
>こういう駆け引きをする悪役が増えると思ったらコイツだけだったわよ
結果的にずっと味方だったな黒服
356無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:07No.1414829548+
>つまりブルアニがやっていた頃わよ…?
ブルアニの7話で銃扱うカット(存在しない)が良かったから監督決めたと言ってたのは…
357無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:09No.1414829562+
どうせやるなら最高の神秘で実験してえ……!て浪漫嗜好のようでいて
メタ的には黒服に罪を与えないための処置だよね
何でマッドを保護してんだよ
358無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:15No.1414829592そうだねx1
>この子は実装を免れてオンリーワンの立ち位置を得たからまだマシだけど
第二部の流れによっては実装されそうわね……
逃げ切れると良いのだけれど
359無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:39No.1414829730そうだねx7
>結果的にずっと味方だったな黒服
ゲマ連中はおばさん除いて皆先生のファンクラブ会員
360無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:51No.1414829810そうだねx1
>つまり土下座は生徒に嫌われたくないからであって
コレが全面に出過ぎててマジで無理
結局自分本位
361無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:20No.1414829975そうだねx4
    1781436080857.png-(1881105 B)
1881105 B
>>1781435257728.jpg
>何も知らない人に主人公の女性が邪悪な悪党に啖呵を切っているシーンって言ったら違和感なく信じてくれそうわよ…
(まるで私がナルシストみたいだね……
二ディにゃんは罰としてニディアニ10話を5週!)
362無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:21No.1414829978+
神秘ってなにわよ?
363無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:23No.1414829993+
>今じゃ見る影もないけど初期の先生だけを評価して生徒は実験動物としか見てない黒服と先生の対立構造好きだったわよ
>こういう駆け引きをする悪役が増えると思ったらコイツだけだったわよ
その頃のブルアカを使ってた連中はプロジェクトKV作るために脱北しちゃったからね
364無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:27No.1414830013そうだねx16
    1781436087618.png-(616261 B)
616261 B
そういえば海洋堂に例の売春本のページペタペタ張ってたバカがいつの間にか処されてたらしいわね
365無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:26No.1414830320そうだねx9
    1781436146341.jpg-(43277 B)
43277 B
>1781435831570.png
誰わよ……?
366無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:42No.1414830684そうだねx1
>つまり土下座は生徒に嫌われたくないからであって守りたいからではないわね
まあある意味リアルな描写と言えなくもないけど子供を守る大人を表現したい創作物で主人公として描くキャラではないわね
367無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:47No.1414830706そうだねx6
>ノノミ&ハルカ:ラビット小隊は廃棄弁当しか食べてないのにかわいそお(爆笑)
>これだからなぁ
エアプでキャラdisしてんのせんせぇ仕草すぎるわよ…
368無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:58No.1414830754そうだねx8
    1781436238740.jpg-(14978 B)
14978 B
>No.1414828583
369無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:37No.1414830962そうだねx4
    1781436277780.jpg-(173021 B)
173021 B
>罰としてニディアニ10話を5週!
370無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:48No.1414831017+
>No.1414828583
コラ画像?生成AI?
371無念Nameとしあき26/06/14(日)20:24:52No.1414831040そうだねx5
>>ノノミ&ハルカ:ラビット小隊は廃棄弁当しか食べてないのにかわいそお(爆笑)
>>これだからなぁ
>エアプでキャラdisしてんのせんせぇ仕草すぎるわよ…
仮にもプレイしてるアピールしてるのにこの発言だからスゲーわ
ブルアカの理解が深すぎる
372無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:07No.1414831133そうだねx9
    1781436307590.jpg-(13477 B)
13477 B
>そういえば海洋堂に例の売春本のページペタペタ張ってたバカがいつの間にか処されてたらしいわね
373無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:14No.1414831170+
>神秘ってなにわよ?
恐怖の反対
374無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:19No.1414831197そうだねx2
    1781436319927.jpg-(34858 B)
34858 B
>(まるで私がナルシストみたいだね……
>二ディにゃんは罰としてニディアニ10話を5週!)
理不尽わよ……
375無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:25No.1414831229そうだねx5
ファイルーズあいは既にいるわよ…
376無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:35No.1414831267そうだねx8
>No.1414828583
無言で画像だけ貼られても反応に困るわ
377無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:38No.1414831585+
>そういえば海洋堂に例の売春本のページペタペタ張ってたバカがいつの間にか処されてたらしいわね
ブルアカの神ミームを保護しないなんて海洋堂はブルアカの敵ってことになるな…
378無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:40No.1414831589そうだねx5
>仮にもプレイしてるアピールしてるのにこの発言だからスゲーわ
>ブルアカの理解が深すぎる
坂巻しかりヨスタに近づきすぎると人格終わるんだな
379無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:03No.1414831709そうだねx5
公式でキャラ腐すような発言して炎上しないのほんとすごいわよ、悪い意味で
十数年にわたる様々なコンテンツのキャラ軽視を理由にした無駄な炎上騒動は何だったのかって思うわよ…
380無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:08No.1414831745そうだねx1
    1781436428415.webp-(841496 B)
841496 B
削除依頼によって隔離されました
>No.1414828583
声を奪われたんだが…
381無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:42No.1414831928そうだねx11
    1781436462498.png-(1390730 B)
1390730 B
>>1781434250797.jpg
>超天ちゃんはレイダーガンダムだった...?
そらああああっ!!昇天ッ!!
382無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:50No.1414831963+
>>No.1414828583
>声を奪われたんだが…
誰?
383無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:03No.1414832036そうだねx8
>覚悟してるわね
子供相手に何も言い返せなくなったから恫喝とかこれが大人のすることかよ
384無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:08No.1414832071そうだねx1
>>神秘ってなにわよ?
>恐怖の反対
恐怖ってなにわよ?
385無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:36No.1414832244そうだねx5
>誰?
ゲヘにゃんわよ
386無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:39No.1414832257そうだねx8
>>覚悟してるわね
>子供相手に何も言い返せなくなったから恫喝とかこれが大人のすることかよ
これリオの方がよっぽど主人公してるじゃんね
387無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:55No.1414832352そうだねx5
ブルアカ塗り()よりマシな様でありふれた生成AIだからネタにもならんわよ
388無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:17No.1414832483+
>仮にもプレイしてるアピールしてるのにこの発言だからスゲーわ
>ブルアカの理解が深すぎる
本人は弄りだと思ってるのかもわよ
生放送でしてはいけない仕草わよ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:38No.1414832607そうだねx4
フウカとかユウカとか名前似てるの多すぎるわよ
390無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:55No.1414832702+
>>誰?
>ゲヘにゃんわよ
ゲヘにゃんファイルーズあいさんだったのか
全然知らなかった
391無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:30No.1414832936+
    1781436630526.jpg-(22093 B)
22093 B
ほいワンダー
392無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:36No.1414832959+
デカグラマトンの土下座ハゲに比べれば可愛いものよ
393無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:42No.1414832996そうだねx4
>そういえば海洋堂に例の売春本のページペタペタ張ってたバカがいつの間にか処されてたらしいわね
そらそうよ
394無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:43No.1414832998そうだねx11
    1781436643201.png-(60342 B)
60342 B
にゃるらが2年前に作って自信満々だったらしい10話を
「卒」の一文字で言い表した4コマの人…
395無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:47No.1414833018+
>先生→皆を守るため土下座するけど敵が生徒を傷つけるのを望むならOKと言う
>つまり土下座は生徒に嫌われたくないからであって守りたいからではないわね
主人公の姿か?これが
396無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:49No.1414833027そうだねx4
>1781436462498.png
名前の所も変えてあるの細かいわね…
397無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:01No.1414833092そうだねx3
>フウカとかユウカとか名前似てるの多すぎるわよ
黒見セリナさんわよ?
398無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:15No.1414833161そうだねx6
>本人は弄りだと思ってるのかもわよ
いじめっ子あるあるはやめてリオ
399無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:27No.1414833237そうだねx2
セリカとセリナは名前逆のほうが似合ってると思ってるわよ
400無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:37No.1414833301そうだねx2
>そういえば海洋堂に例の売春本のページペタペタ張ってたバカがいつの間にか処されてたらしいわね
ホシノ「(絶句)」
401無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:45No.1414833343そうだねx1
>>そういえば海洋堂に例の売春本のページペタペタ張ってたバカがいつの間にか処されてたらしいわね
>ブルアカの神ミームを保護しないなんて海洋堂はブルアカの敵ってことになるな…
アンツ乙
ウサギのフィギュア作ってるくせにエロミームやらなかった時点で敵扱いだから
402無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:24No.1414833561そうだねx3
>そらああああっ!!昇天ッ!!
こんなのがあと2人もいるんか…
403無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:32No.1414833606そうだねx10
    1781436752612.png-(1196504 B)
1196504 B
偽物か影武者もしれないけど意志は継いでいると思いたいわよ…
404無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:33No.1414833615そうだねx10
    1781436753637.jpg-(224596 B)
224596 B
オタクの夢と欲望を実現した結果減資したわよ…
405無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:39No.1414833645そうだねx5
>にゃるらが2年前に作って自信満々だったらしい10話を
>「卒」の一文字で言い表した4コマの人…
ここちょっと笑っちゃったわよ
ひぐらしでいきなりドラゴンボール始まった時の心境は確かにあのシーンと同じわよ
406無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:59No.1414833751そうだねx8
土下座して許しを乞うてたのに有利になったらイキリ散らかすからなハゲ
407無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:12No.1414833823そうだねx1
>偽物か影武者もしれないけど意志は継いでいると思いたいわよ…
マンヌレの意志?
408無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:35No.1414833963そうだねx5
    1781436815460.jpg-(15051 B)
15051 B
>オタクの夢と欲望を実現した結果減資したわよ…
409無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:39No.1414833987そうだねx9
>オタクの夢と欲望を実現した結果減資したわよ…
オタクってひけらかすものではなくない…?
410無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:44No.1414834008そうだねx6
    1781436824849.png-(1570149 B)
1570149 B
まぁ1週間無料だしニディアニ見るわよ…
411無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:25No.1414834217+
レイダーガンダムと言えばGジェネで突然フラっと上方修正貰ってて困惑したな
URやSSRならともかく何故SRユニットを1体だけ修正…
412無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:30No.1414834253+
>土下座して許しを乞うてたのに有利になったらイキリ散らかすからなハゲ
リオの時からまるで成長してない

…まぁ完成してるのが大人だったな
つまり成長はしない
413無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:32No.1414834269そうだねx5
>オタクの夢と欲望を実現した
それディナミスワンじゃん
414無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:36No.1414834289そうだねx12
自分でオタクアピールするオタクなんて信用出来ないわよ
415無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:02No.1414834428+
一昔前はオタクって単なる蔑称だったけど今では憧れの対象に変わったのかな
416無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:15No.1414834512そうだねx10
>偽物か影武者もしれないけど意志は継いでいると思いたいわよ…
有言実行の女わよ
責任責任うっせえアホにも見習ってほしいわよ
417無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:26No.1414834567そうだねx8
    1781436926934.jpg-(16299 B)
16299 B
>自分でオタクアピールするオタクなんて信用出来ないわよ
418無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:02No.1414834730そうだねx3
>一昔前はオタクって単なる蔑称だったけど今では憧れの対象に変わったのかな
その実態がただの糞弱男と子供部屋未使用おばさんなのは変わらんだろ
419無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:23No.1414834861そうだねx7
リオ「先生を守りたいから引き金を引くの」
だったらタブレットぶっ壊せしてたところわよ
420無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:49No.1414835004+
先生は自分から動くってことしないからな
421無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:49No.1414835010そうだねx6
>No.1414834567
シリーズだと余裕で100冊越える…
422無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:00No.1414835053+
>オタクってひけらかすものではなくない…?
今はそうでもないよ
なんならステータス
バカみたいだけど
423無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:25No.1414835187そうだねx9
>No.1414834567
タフ好きの女は色んな意味で怖いわね
424無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:32No.1414835231+
>>自分でオタクアピールするオタクなんて信用出来ないわよ
俺が知ってるこの子はワンピース全巻持ってたな
425無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:42No.1414835289そうだねx3
>それディナミスワンじゃん
類は友を呼ぶ
426無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:55No.1414835366+
運営はリオは悪役のつもりだったってマジ?
427無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:56No.1414835385そうだねx1
>俺が知ってるこの子はワンピース全巻持ってたな
当時でも70巻とか超えてたよね
428無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:18No.1414835505そうだねx3
>>No.1414834567
>タフ好きの女は色んな意味で怖いわね
普通は隠すわよ
429無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:35No.1414835613+
>普通は隠すわよ
なにっ
430無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:53No.1414835728そうだねx3
>>それディナミスワンじゃん
>類は友を呼ぶ
中韓ゲーってオタクアピールが成功したもんだから止められないんじゃないの
431無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:03No.1414835781+
>運営はリオは悪役のつもりだったってマジ?
悪役ならその過程を描けや
432無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:03No.1414835783+
>普通は隠すわよ
学校にタフ持ってきてるのバレたら大変なことになるしね
433無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:34No.1414835964そうだねx3
    1781437174244.jpg-(878913 B)
878913 B
ん、オタク
434無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:50No.1414836055そうだねx3
    1781437190615.gif-(5868875 B)
5868875 B
>>にゃるらが2年前に作って自信満々だったらしい10話を
>>「卒」の一文字で言い表した4コマの人…
>ここちょっと笑っちゃったわよ
>ひぐらしでいきなりドラゴンボール始まった時の心境は確かにあのシーンと同じわよ
こっちは一応現実で物理的にバトルしてたわけだが視聴者はこんなクライマックス求めて3クールも付き合ってきたわけじゃないだろってシーンだからな…
業までの24話は古参も満足の内容だったからこそ溜め息が出るやつ
二ディアニは1話目から原作振り落としてたからそれ未満だけど
435無念Nameとしあき26/06/14(日)20:39:53No.1414836074そうだねx4
>一昔前はオタクって単なる蔑称だったけど今では憧れの対象に変わったのかな
特定の分野に詳しい専門家的な褒め言葉としても使われてる感じ
今のガチ蔑称はチー牛
436無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:01No.1414836114そうだねx8
>悪役ならその過程を描けや
描いた結果自分がどれだけ恨まれたとしても皆を守りたいと考える極悪人が出来上がりました!
437無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:05No.1414836146+
>運営はリオは悪役のつもりだったってマジ?
先生のお株を奪うのは悪!
438無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:07No.1414836160そうだねx9
みんな忘れてるかもしれないが本来「オタク」って蔑称だから名乗るもんじゃないわよ
439無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:45No.1414836387そうだねx2
    1781437245875.png-(1860749 B)
1860749 B
[sp1-73-148-195.smd01.spmode.ne.jp]
オタクか〜
おじさん九品仏大志みたいな存在になりたかったね〜マイブラザー
440無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:09No.1414836521+
先生のお株ってそもそも何わよ
441無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:32No.1414836649+
>業までの24話は古参も満足の内容だったからこそ溜め息が出るやつ
ここは明確にうみねこのなく頃にの文脈だからそっち履修して飲み込めてないとそうなるのは分かるわよ
442無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:40No.1414836695そうだねx7
    1781437300693.jpg-(80367 B)
80367 B
>学校にタフ持ってきてるのバレたら大変なことになるしね
可哀想わよ
443無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:44No.1414836716そうだねx6
>>悪役ならその過程を描けや
>描いた結果自分がどれだけ恨まれたとしても皆を守りたいと考える極悪人が出来上がりました!
某映画のヴィランかな?
444無念Nameとしあき26/06/14(日)20:41:57No.1414836787+
自分の事オタキングとか名乗ってるおっさんとかそりゃもう非常に胡散臭いわよ
445無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:11No.1414836861+
チヒロによると昔はチヒロとヒマリとリオの3人でつるんでたらしいからその頃のこと書いてほしいわよ
446無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:13No.1414836880そうだねx1
>みんな忘れてるかもしれないが本来「オタク」って蔑称だから名乗るもんじゃないわよ
時代の流れで変容しちゃったんだろうな
447無念Nameとしあき26/06/14(日)20:42:14No.1414836882そうだねx4
ブルアニ2期やるならパチンコに版権売るのが一番可能性上がるわよ
448無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:00No.1414837467そうだねx2
>みんな忘れてるかもしれないが本来「オタク」って蔑称だから名乗るもんじゃないわよ
まぁ自分でオタク名乗る精神だからキモい行為ありがたがるブルアカ界隈は生まれたんやろな
449無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:36 ID:dYySR0d2No.1414837660そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ブルアニスレ民ほどキモいものはないわよ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:43No.1414837691そうだねx4
    1781437483615.jpg-(107511 B)
107511 B
>ブルアニ2期やるならパチンコに版権売るのが一番可能性上がるわよ
ん、ブルアカのお兄さんの検索内容がこれ
451無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:47No.1414837715そうだねx6
    1781437487380.jpg-(305971 B)
305971 B
>オタクの夢と欲望を実現した結果減資したわよ…
その動画ヨスタが減資を発表した5/27の直後に公開されたのも芸術点高いわよ
452無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:07No.1414837818+
ブルアニの役物ってなんだろう先生の投げた盾とかかな
某氏の足とかは…嫌だな…
453無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:10No.1414837836そうだねx6
あっ臭
454無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:13No.1414837847そうだねx5
    1781437513208.mp4-(641750 B)
641750 B
>>>No.1414834567
>>タフ好きの女は色んな意味で怖いわね
>普通は隠すわよ
タフなら全然平気
力王は隠した方が良い
455無念Nameとしあき26/06/14(日)20:45:26No.1414837913そうだねx2
>自分の事オタキングとか名乗ってるおっさんとかそりゃもう非常に胡散臭いわよ
あいつ社長なのに遊んでばっかで仕事しないから会社追い出されたのに元部下が作ったアニメを自分の功績みたいに語ってる男わよ
456無念Nameとしあき26/06/14(日)20:46:04No.1414838098そうだねx8
    1781437564000.jpg-(154076 B)
154076 B
>No.1414837660
457無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:02No.1414838365そうだねx6
ひっでぇレス用画像わよ…
458無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:07No.1414838389+
>1781437487380.jpg
痩せたなマフィア
459無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:40No.1414838542そうだねx6
>ブルアニスレ民ほどキモいものはないわよ
俺がクソキモいからあいつらもキモいに違いないとか思うタイプの大人
460無念Nameとしあき26/06/14(日)20:47:57No.1414838631+
>>一昔前はオタクって単なる蔑称だったけど今では憧れの対象に変わったのかな
>特定の分野に詳しい専門家的な褒め言葉としても使われてる感じ
>今のガチ蔑称はチー牛
チーズタッカルビやチーズハットグはセーフ?
461無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:19No.1414838731そうだねx3
    1781437699541.png-(1714701 B)
1714701 B
意義ありわよ
ニディアニはおもしろいわよ
462無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:25No.1414838771+
>1781437487380.jpg
オタクの夢ってショボいわね
463無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:54 ID:GDVIH.NENo.1414838912そうだねx2
>1781437487380.jpg
ステラソラ覇権わね
464無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:15No.1414839010+
>運営はリオは悪役のつもりだったってマジ?
本気で悪役として描くなら正当性を下げるような態度取らせるだろうしなぁ
465無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:17No.1414839026そうだねx2
>>1781437487380.jpg
>オタクの夢ってショボいわね
これがそうだとしたらショボすぎもいいとこわね…
466無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:42No.1414839141+
>特定の分野に詳しい専門家的な褒め言葉としても使われてる感じ
それマニアじゃないんか
467無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:51No.1414839179+
>1781437487380.jpg
ヨースターはまだステラソラで戦う気なのが伝わってくるわねー
468無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:01No.1414839222+
>ブルアニスレ民ほどキモいものはないわよ
ニディアニ周回という異常行動してるから?
469無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:14No.1414839288そうだねx3
>指揮官ハゲせんせぇほどキモいものはないわよ
直してあげたよ〜
あとハゲに伝わる様にバイリンガルに書いてあげるね
受尽折磨而死
물에 빠져 죽어라
bring dich um
470無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:21No.1414839318そうだねx3
>No.1414837715
サムネにガッツリ映ってるブルアカとステラソラを動画タイトルに書かないスタイル
471無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:44No.1414839432そうだねx5
>>運営はリオは悪役のつもりだったってマジ?
>本気で悪役として描くなら正当性を下げるような態度取らせるだろうしなぁ
マグぴや菊瀬さんと同じで作者の脳味噌が腐ってるタイプだからこれで正当性がないつもりなんだよ
472無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:00No.1414839517そうだねx1
正直隂キャで顔がキモいだけの奴をチー牛呼ばわりして迫害するのもどうかと思うわよ
473無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:10No.1414839570そうだねx2
>>自分の事オタキングとか名乗ってるおっさんとかそりゃもう非常に胡散臭いわよ
>あいつ社長なのに遊んでばっかで仕事しないから会社追い出されたのに元部下が作ったアニメを自分の功績みたいに語ってる男わよ
パチ会社から出向してガイナックスの社長に居座った奴もそうだがアレ俺やたら多くない?あの会社…
声優志望引っ掛けて性犯罪起こさないだけでまだマシって基準になるの魔境過ぎる
474無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:21No.1414839627そうだねx6
>ニディアニはおもしろいわよ
異議ありわよ!
475無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:23No.1414839635+
>>>運営はリオは悪役のつもりだったってマジ?
>>本気で悪役として描くなら正当性を下げるような態度取らせるだろうしなぁ
>マグぴや菊瀬さんと同じで作者の脳味噌が腐ってるタイプだからこれで正当性がないつもりなんだよ
クソ作品あるある
476無念Nameとしあき26/06/14(日)20:51:57No.1414839783そうだねx2
悪役として描いてるならせめてその後リオに頼りっきりな展開にするのはやめろよ
パヴァーヌ終盤然り最終編然り
477無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:03No.1414839813そうだねx2
>>>>No.1414834567
>>>タフ好きの女は色んな意味で怖いわね
>>普通は隠すわよ
>タフなら全然平気
>力王は隠した方が良い
あ…あばれブン屋はどうなのん?
478無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:14No.1414839870そうだねx2
    1781437934345.jpg-(1004686 B)
1004686 B
リオがピカおじの当初の予定では完全に悪役として想定されてたのはマジわよ
本人が言ったことわよ
479無念Nameとしあき26/06/14(日)20:52:29 ID:GDVIH.NENo.1414839949そうだねx9
    1781437949579.jpg-(18924 B)
18924 B
>ヨースターはまだステラソラで戦う気なのが伝わってくるわねー
ブルアニもまだまだ戦えるわね
480無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:11No.1414840175そうだねx3
プロなら悪役キャラとして描けよ
481無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:15No.1414840194+
    1781437995393.png-(227729 B)
227729 B
>>一昔前はオタクって単なる蔑称だったけど今では憧れの対象に変わったのかな
>特定の分野に詳しい専門家的な褒め言葉としても使われてる感じ
>今のガチ蔑称はチー牛
どちらのワードも生みの親は悪意100%だったけど
チー牛の方は言った本人に報いが返るの速かったな…
482無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:16No.1414840200+
>>悪役ならその過程を描けや
>描いた結果自分がどれだけ恨まれたとしても皆を守りたいと考える極悪人が出来上がりました!
ルルーシュかな?
483無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:31No.1414840278そうだねx5
>ブルアニもまだまだ戦えるわね
うおおおおおおおおお!!!!
484無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:48No.1414840362+
そこはブルアカじゃなくてブルアニのポスター?なんだ…
485無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:21No.1414840516そうだねx4
>そこはブルアカじゃなくてブルアニのポスター?なんだ…
もしかして2期フラグかな?
486無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:50No.1414840652そうだねx4
    1781438090756.jpg-(159899 B)
159899 B
>ニディアニはおもしろいわよ
487無念Nameとしあき26/06/14(日)20:54:50No.1414840654そうだねx4
これはもう2期作ってるんじゃないか?
488無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:17No.1414840792そうだねx4
    1781438117361.mp4-(134657 B)
134657 B
>ん、オタク
ん、タップが速すぎる
489無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:24No.1414840829そうだねx2
>リオがピカおじの当初の予定では完全に悪役として想定されてたのはマジわよ
>本人が言ったことわよ
これつまり敵側だから変な横槍入れられずに好き勝手描けて楽しかった!って話じゃない?
490無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:26No.1414840845+
5.5周年でブルア2期わよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
491無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:34No.1414840879+
>これはもう2期作ってるんじゃないか?
ニディアニの?
492無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:42No.1414840914+
>>ヨースターはまだステラソラで戦う気なのが伝わってくるわねー
>ブルアニもまだまだ戦えるわね
これは2期フラグわね
来週の生放送で発表かもわよ
493無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:46No.1414840935そうだねx1
>これはもう2期作ってるんじゃないか?
ハフバで発表ありえるわね
494無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:22No.1414841101そうだねx6
    1781438182268.jpg-(55595 B)
55595 B
>>これはもう2期作ってるんじゃないか?
>ニディアニの?
495無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:30No.1414841128+
リオがもし仮に何かやらかしてたとしても先生が既にだいぶやらかした後だから
悪対悪にしかならないんだよね
496無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:30No.1414841129そうだねx5
    1781438190432.jpg-(11991 B)
11991 B
>これはもう2期作ってるんじゃないか?
497無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:55No.1414841236そうだねx1
>>これはもう2期作ってるんじゃないか?
>ハフバで発表ありえるわね
期待が高まるわよぉぉぉ!
498無念Nameとしあき26/06/14(日)20:56:56No.1414841239そうだねx8
    1781438216742.png-(1604760 B)
1604760 B
>1781437949579.jpg
499無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:10No.1414841325そうだねx2
>>一昔前はオタクって単なる蔑称だったけど今では憧れの対象に変わったのかな
>特定の分野に詳しい専門家的な褒め言葉としても使われてる感じ
>今のガチ蔑称はチー牛
チー牛もガチレベルでは使われなくなってきてる
(自虐とかではまだ使われてる)
今のガチ蔑称はドパガキ
意味は知らない方がいい
500無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:27No.1414841420+
>>>これはもう2期作ってるんじゃないか?
>>ハフバで発表ありえるわね
>期待が高まるわよぉぉぉ!
勝ったな風呂入ってくる
501無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:34No.1414841445そうだねx2
    1781438254483.jpg-(38034 B)
38034 B
>>これはもう2期作ってるんじゃないか?
>ニディアニの?
502無念Nameとしあき26/06/14(日)20:57:48No.1414841521そうだねx3
>>これはもう2期作ってるんじゃないか?
>ニディアニの?
被害者を増やすなわよ
503無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:22No.1414841689そうだねx3
ん、どうせアニメのアの事も出てこなくてまた大人に騙されたんだってなる
504無念Nameとしあき26/06/14(日)20:58:37No.1414841775そうだねx3
嫌いなもの全部つっこんだらリオになったんでしょ
ライターがどんな相手を逆恨みしてるか分かりやすいわよ
505無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:07No.1414841924そうだねx2
ディナミスワンのキャッチコピーもオタクの夢を実現するだったしオタクという単語に夢を見すぎじゃない?
506無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:09No.1414841938+
>嫌いなもの全部つっこんだらリオになったんでしょ
>ライターがどんな相手を逆恨みしてるか分かりやすいわよ
ん、ライターに悲しき過去
507無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:17No.1414841973そうだねx7
>嫌いなもの全部つっこんだらリオになったんでしょ
>ライターがどんな相手を逆恨みしてるか分かりやすいわよ
それに頼りっきりになってるメインストーリー自分で書いてて悲しくならないのかな
508無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:30No.1414842036そうだねx2
>ん、どうせアニメのアの事も出てこなくてまた大人に騙されたんだってなる
PVの事ですね!
509無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:42No.1414842099そうだねx7
>今のガチ蔑称はドパガキ
>意味は知らない方がいい
なんかこう…流行るといいね…感漂う語感だな
510無念Nameとしあき26/06/14(日)20:59:44No.1414842107そうだねx5
>嫌いなもの全部つっこんだらリオになったんでしょ
>ライターがどんな相手を逆恨みしてるか分かりやすいわよ
常に正論パンチを加えてくるようなやつ
これがせんせぇ特効の人物像わよ
511無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:29No.1414842326そうだねx2
まず先生に善行を積ませろよ
仮にリオがとんでもない大悪党だったとしてもそれで先生が持ち上がるわけじゃないんだからさ
512無念Nameとしあき26/06/14(日)21:00:43No.1414842396そうだねx1
>>今のガチ蔑称はドパガキ
>>意味は知らない方がいい
>なんかこう…流行るといいね…感漂う語感だな
自分も数日前に知ったレベル
発祥とかはよく分からない
てか知りたくもない
513無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:12No.1414842541そうだねx8
ドパガキはしょうもないショート動画延々見てドーパミン中毒になってるやつってことだから
最終回だけ見て感動できるせんせぇと相性良いわよ
514無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:13 ID:GDVIH.NENo.1414842549そうだねx11
    1781438473618.jpg-(24956 B)
24956 B
>PVの事ですね!
515無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:40No.1414842676+
チー牛の女性版?の言い回しで豚丼?みたいなのを流行らせようとしてる人は見たわよ
というかmayにも男女間の対立を煽るスレ増えたわよ
516無念Nameとしあき26/06/14(日)21:01:52No.1414842747そうだねx1
>まず先生に善行を積ませろよ
それで生徒に焼肉食わせてあげてるのかあ
517無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:33 ID:GDVIH.NENo.1414842928そうだねx4
    1781438553746.png-(40414 B)
40414 B
>それで生徒に焼肉食わせてあげてるのかあ
518無念Nameとしあき26/06/14(日)21:02:50No.1414843024そうだねx1
    1781438570406.jpg-(144385 B)
144385 B
どうやらドパガキ
にゃるらも知ってたらしいわよ...
519無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:12No.1414843124そうだねx2
>>まず先生に善行を積ませろよ
>それで生徒に焼肉食わせてあげてるのかあ
描き方が悪すぎて餌付けにしかみえん
520無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:20No.1414843170そうだねx6
>No.1414839870
まぁヒマリの反対としてデザインしたらそりゃ責任感のあるキャラになるわな
521無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:21No.1414843171そうだねx7
>チー牛もガチレベルでは使われなくなってきてる
>(自虐とかではまだ使われてる)
>今のガチ蔑称はドパガキ
>意味は知らない方がいい
ドパガキは二ディアニでも超てんちゃんが触れてたんやな
オタクの流行は古臭い知識しかない癖に蔑称だけは最新ワードをキャッチするにゃるら
522無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:35No.1414843252そうだねx6
>ドパガキはしょうもないショート動画延々見てドーパミン中毒になってるやつってことだから
ん、説明無いと意味が解らない解ってもアッハイってなる蔑称は半年ぐらいで廃れる
523無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:42No.1414843296そうだねx3
>というかmayにも男女間の対立を煽るスレ増えたわよ
上野千鶴子のゴーストが電子の海を漂ってるわよ
524無念Nameとしあき26/06/14(日)21:03:52No.1414843341そうだねx2
>それで生徒に焼肉食わせてあげてるのかあ
悪い大人にしか見えない…
525無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:18No.1414843478そうだねx5
>上野千鶴子のゴーストが電子の海を漂ってるわよ
本物の厄ネタはNG
526無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:39No.1414843577+
ドパガキは割ともう使われてるしよく見るわよ
匿名掲示板方面では見ないけど
527無念Nameとしあき26/06/14(日)21:04:49No.1414843634そうだねx4
    1781438689831.jpg-(67802 B)
67802 B
(刀剣は出撃中に大破を治せる能力とか有って便利だね
秋津洲君は見習って……)
528無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:00No.1414843690+
>ドパガキはしょうもないショート動画延々見てドーパミン中毒になってるやつってことだから
>最終回だけ見て感動できるせんせぇと相性良いわよ
Tiktokとか中心に伝播してるみたいだから若者言葉ってイメージ
定着するかは微妙だな…DQNとかと一緒で葬られそう
529無念Nameとしあき26/06/14(日)21:05:32No.1414843859そうだねx1
>まぁヒマリの反対としてデザインしたらそりゃ責任感のあるキャラになるわな
ヒマリが責任感の対極にあるような奴だからな
何でそんな人間を味方サイドに配置したんです……?
530無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:06No.1414844013+
>>上野千鶴子のゴーストが電子の海を漂ってるわよ
>本物の厄ネタはNG
韓国にも解き放たれたしもう遅いんやな…ペストを散布するに等しいミーム汚染なんやな…
531無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:07No.1414844018+
>>それで生徒に焼肉食わせてあげてるのかあ
確か焼肉弁当買って持って行ったこともあるし
てか生徒にことあるごとに焼肉奢るとかの発想はお国柄なんだろうか
なんかこうもっと別のものないかな
532無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:14No.1414844059そうだねx4
    1781438774751.png-(900102 B)
900102 B
>まぁ1週間無料だしニディアニ見るわよ…
(見てください
これがニディ柱です…本当はニディアニ好きなんだろうね)
533無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:25 ID:GDVIH.NENo.1414844110そうだねx2
最新のPVやらのスクショ貼って「狂う狂う狂う狂う」ってポストしてればいいね沢山わよ
まさにドパガキわよ
534無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:31No.1414844141+
動画を倍速で見たり最後まで見れない奴はドパガキ確定わよ
535無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:33No.1414844157+
>>嫌いなもの全部つっこんだらリオになったんでしょ
>>ライターがどんな相手を逆恨みしてるか分かりやすいわよ
>常に正論パンチを加えてくるようなやつ
>これがせんせぇ特効の人物像わよ
銀英伝の主要人物のほとんどは受け入れられなさそうわね
536無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:36No.1414844166+
アッシマー君はルート固定するだけの生き物だから…
537無念Nameとしあき26/06/14(日)21:06:39No.1414844184そうだねx3
    1781438799966.jpg-(31205 B)
31205 B
>>まぁヒマリの反対としてデザインしたらそりゃ責任感のあるキャラになるわな
>ヒマリが責任感の対極にあるような奴だからな
>何でそんな人間を味方サイドに配置したんです……?
538無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:10No.1414844345そうだねx2
    1781438830049.jpg-(47116 B)
47116 B
最近は蔑称も流行り廃りが早まっているのか...
539無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:14No.1414844366そうだねx4
対立の理由がアリスは危険/可愛い後輩で意見割れて…だからね
ちょっとモヤるよね 味方側の主張弱いし実際普通に被害出てるし
540無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:23No.1414844423そうだねx2
直球な蔑称より片親パンとか和室界隈みたいな蔑称の方が陰湿さがより籠ってる気がする
541無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:24No.1414844428+
書き込みをした人によって削除されました
542無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:41No.1414844513+
>動画を倍速で見たり最後まで見れない奴はドパガキ確定わよ
ブルアニ見てる時の俺だ…
543無念Nameとしあき26/06/14(日)21:07:41No.1414844518そうだねx14
    1781438861866.jpg-(85826 B)
85826 B
キモい蔑称の話はもうやめるわよ
544無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:06No.1414844639そうだねx2
主人公の主張が薄っぺらすぎ問題
545無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:10No.1414844661そうだねx6
>>動画を倍速で見たり最後まで見れない奴はドパガキ確定わよ
>ブルアニ見てる時の俺だ…
連れていけ
546無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:17No.1414844707+
>動画を倍速で見たり最後まで見れない奴はドパガキ確定わよ
二ディアニはドパガキ工場だった件
547無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:42No.1414844851+
    1781438922845.png-(1779980 B)
1779980 B
>>これはもう2期作ってるんじゃないか?
>ニディアニの?
548無念Nameとしあき26/06/14(日)21:08:51No.1414844897そうだねx7
先生は最後に責任取るのは大人だよって言ってるだけで基本傍観してるだけだから主張も何も無いじゃんね
549無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:06No.1414844970そうだねx4
>主人公の主張が薄っぺらすぎ問題
JK食い散らかしたいだけなんだから主義主張も何もないわよ
550無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:19No.1414845039そうだねx2
>なんかこうもっと別のものないかな
若えやつに肉と米食わせたいってのはおっさんの欲望の発露だからな
551無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:35No.1414845101そうだねx5
    1781438975148.png-(2040151 B)
2040151 B
(しまったよ…明日病院なのにモンエナ飲み過ぎたよ…
γとかいう数値が凄い高いんだよね…)
552無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:41No.1414845133そうだねx1
なんでアインソフオウルを助けたいと思った?に対して多分気持ち悪い理由しか出てこないんだよね
553無念Nameとしあき26/06/14(日)21:09:54No.1414845214そうだねx1
>ちょっとモヤるよね 味方側の主張弱いし実際普通に被害出てるし
味方側がいちいち感情で動く側だからな
最終的にはそれでうまく行くように話が動くし
554無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:07No.1414845285そうだねx1
クソアニメ語るスレでもニディアニは次元が違うから…で議論から排除されてたわよ
オンリーワン唯我独尊わよ
555無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:24 ID:GDVIH.NENo.1414845380そうだねx2
    1781439024397.png-(3224991 B)
3224991 B
現代病だよねー
556無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:33No.1414845419そうだねx3
    1781439033741.jpg-(63023 B)
63023 B
>>動画を倍速で見たり最後まで見れない奴はドパガキ確定わよ
>ブルアニ見てる時の俺だ…
557無念Nameとしあき26/06/14(日)21:10:58No.1414845559そうだねx1
>クソアニメ語るスレでもニディアニは次元が違うから…で議論から排除されてたわよ
>オンリーワン唯我独尊わよ
有識者曰くもっとクソなアニメが今期にはあるらしいわよ
何かにゃるらっぽいわよ
558無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:00No.1414845568+
責任は取るとか言ってるけど暫定対応だけで恒久対応はしないわよ
559無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:08No.1414845622そうだねx1
アリスを破壊すべきかのテーマは理想と現実のぶつかり合いとしては良いと思う
ただ劇中では完全にリオが間違ってる前提で話が進んだためその対立構造自体が放り投げられてしまった
560無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:14No.1414845660そうだねx1
>クソアニメ語るスレでもニディアニは次元が違うから…で議論から排除されてたわよ
>オンリーワン唯我独尊わよ
面白いつまらないの領域じゃないわよ
理解不能とか意味不明って言葉がピッタリわよ
561無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:29No.1414845731そうだねx6
    1781439089573.jpg-(58044 B)
58044 B
>(しまったよ…明日病院なのにモンエナ飲み過ぎたよ…
>γとかいう数値が凄い高いんだよね…)
562無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:31No.1414845748そうだねx1
>(しまったよ…明日病院なのにモンエナ飲み過ぎたよ…
>γとかいう数値が凄い高いんだよね…)
きっとγ-GTPやな
肝臓虐待マンが高くなるやつ
563無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:37No.1414845789そうだねx6
すげえ悪い意味で主人公補正強いストーリーなんだよねパヴァーヌって
564無念Nameとしあき26/06/14(日)21:11:49No.1414845845そうだねx1
>クソアニメ語るスレでもニディアニは次元が違うから…で議論から排除されてたわよ
>オンリーワン唯我独尊わよ
ん、ネタにもならないタイプのアニメ
565無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:02No.1414845908そうだねx1
>先生は最後に責任取るのは大人だよって言ってるだけで基本傍観してるだけだから主張も何も無いじゃんね
先生本人も自分の役割は生徒に寄り添うことって言ってるからな
言い換えれば自分なんてものは無い
566無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:14No.1414845973+
高まれ!俺のγ-GTPよ!!
567無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:45No.1414846140そうだねx2
>>先生は最後に責任取るのは大人だよって言ってるだけで基本傍観してるだけだから主張も何も無いじゃんね
>先生本人も自分の役割は生徒に寄り添うことって言ってるからな
>言い換えれば自分なんてものは無い
性欲は間違いなく人何倍もあるわよ
568無念Nameとしあき26/06/14(日)21:12:50No.1414846176そうだねx3
主人公必要性が全くないのすげぇよ(褒めてない)
569無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:05No.1414846231+
>肝臓虐待マンが高くなるやつ
月2,3回ぐらい出張行ってその間飲みまくってたらあっという間に300超えたわよ
570無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:31No.1414846368+
>高まれ!俺のγ-GTPよ!!
ガンマジーピーディ上がって来る!ガンマジーピーディ上がって来る!
571無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:32No.1414846376+
>なんでアインソフオウルを助けたいと思った?に対して多分気持ち悪い理由しか出てこないんだよね
新しいオナホにしたいからわよ
572無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:35No.1414846391+
>肝臓虐待マンが高くなるやつ
何で肝臓君最後の最後でようやく「あっ、僕だめになったんで」っていうわよ?陰キャわよ?
573無念Nameとしあき26/06/14(日)21:13:47No.1414846478そうだねx3
>アリスを破壊すべきかのテーマは理想と現実のぶつかり合いとしては良いと思う
ただその問題を持ち込んだのが先生なので
何でリオが頭悩ませてんだよ全部先生がなんとかしろよで終わる話なのである
574無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:22No.1414846641+
>No.1414845133
誰?って思った直後に思い出したわよ
あの真っ白トリオわね
575無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:40No.1414846722+
    1781439280961.jpg-(45359 B)
45359 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
576無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:44No.1414846744そうだねx6
>すげえ悪い意味で主人公補正強いストーリーなんだよねパヴァーヌって
正論や考え抜いて動くキャラを打ちのめす話だからな
577無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:47No.1414846753そうだねx1
>主人公必要性が全くないのすげぇよ(褒めてない)
社会から必要とされないタイプが作った
必要とされないタイプのための福祉ゲームなんだから仕方がないわよ
578無念Nameとしあき26/06/14(日)21:14:59No.1414846807そうだねx4
沈黙の臓器(スティーブン・セガール主演)
579無念Nameとしあき26/06/14(日)21:15:32No.1414846971そうだねx5
こんだけゲ部の好き勝手を見逃し続けた挙句
長であるリオに何も報連相しないのアタマおかしいよね先生
580無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:04No.1414847137そうだねx7
    1781439364415.jpg-(9229 B)
9229 B
>社会から必要とされないタイプが作った
>必要とされないタイプのための福祉ゲームなんだから仕方がないわよ
581無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:06No.1414847145+
>>肝臓虐待マンが高くなるやつ
>何で肝臓君最後の最後でようやく「あっ、僕だめになったんで」っていうわよ?陰キャわよ?
ニディアニを見ている時の偽にゃんだって最後の最後にもう無理としか言えなくなってダメになるでしょ!
582無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:13No.1414847181+
    1781439373807.png-(1125528 B)
1125528 B
>>クソアニメ語るスレでもニディアニは次元が違うから…で議論から排除されてたわよ
>>オンリーワン唯我独尊わよ
>有識者曰くもっとクソなアニメが今期にはあるらしいわよ
>何かにゃるらっぽいわよ
現状ニコ生アンケの最新話比較だと二ディアニの上に付けてる奴は
レンカノ5期とゴーストコンサートの2つだけやな
しかしゴーストコンサートがこんな低くなるのはちょっと意外だったかも
583無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:19No.1414847208そうだねx1
>>主人公必要性が全くないのすげぇよ(褒めてない)
>社会から必要とされないタイプが作った
>必要とされないタイプのための福祉ゲームなんだから仕方がないわよ
ん、だから社会動かさない(金の巡りが無い)
584無念Nameとしあき26/06/14(日)21:16:23No.1414847234そうだねx4
>No.1414846722
ウコンってバフアイテムだから先に飲まないと意味ないわよ
585無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:00No.1414847417+
    1781439420699.png-(2229117 B)
2229117 B
削除依頼によって隔離されました
imgにスレ立ってたからおすそわけする
586無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:27No.1414847546そうだねx11
>No.1414847417
失せろハゲ
587無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:29No.1414847558そうだねx4
>こんだけゲ部の好き勝手を見逃し続けた挙句
>長であるリオに何も報連相しないのアタマおかしいよね先生
極論メール一本で済むのにな
588無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:34No.1414847589そうだねx4
悪臭
589無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:36No.1414847595そうだねx5
>しかしゴーストコンサートがこんな低くなるのはちょっと意外だったかも
なまじシンフォギアと同じシリーズみたいなこと言うから適合者から大量の被害者が出たイメージわね
590無念Nameとしあき26/06/14(日)21:17:37No.1414847598そうだねx3
>しかしゴーストコンサートがこんな低くなるのはちょっと意外だったかも
意味不明さで言えばニディアニと並べるぞ?
説明してるのに説明不足というか…なんか説明のセンスが無い
591無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:37No.1414847881そうだねx6
>imgにスレ立ってたからおすそわけする
銀行行け
592無念Nameとしあき26/06/14(日)21:18:50No.1414847958そうだねx1
廃墟からやばいもの持ってきちゃったかも悪いことしてるかもって後ろめたい思いがあるのが透けて見えるのめちゃくちゃダサいんだよね
それでも黙ってたのってやっぱり生徒を一人でも増やしたかったからなのかな
593無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:32No.1414848170+
もうブルアカのキャラってだけでどんだけ
エロエロなシチュでも萎えるわよ
594無念Nameとしあき26/06/14(日)21:19:52No.1414848260そうだねx3
    1781439592704.png-(3361310 B)
3361310 B
>imgにスレ立ってたからおすそわけする
595無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:15No.1414848377そうだねx1
>imgにスレ立ってたからおすそわけする
なんで?
596無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:29No.1414848455そうだねx2
>廃墟からやばいもの持ってきちゃったかも悪いことしてるかもって後ろめたい思いがあるのが透けて見えるのめちゃくちゃダサいんだよね
>それでも黙ってたのってやっぱり生オナホ、肉便器を一個でも増やしたかったからなのかな
597無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:41No.1414848525+
学生らしく彼氏出来てデートしてるみたいなシチュエーションの絵はないわよ?
598無念Nameとしあき26/06/14(日)21:20:52No.1414848578そうだねx6
>imgにスレ立ってたからおすそわけする
これをコミュニケーションの一環と思ってそう
599無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:00No.1414848624そうだねx2
>>γとかいう数値が凄い高いんだよね…)
>きっとγ-GTPやな
>肝臓虐待マンが高くなるやつ
エナドリの飲み過ぎで起こるナイアシン過剰摂取かな
600無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:12No.1414848675そうだねx7
    1781439672611.jpg-(17473 B)
17473 B
>No.1414847417
601無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:18No.1414848693+
>>しかしゴーストコンサートがこんな低くなるのはちょっと意外だったかも
>なまじシンフォギアと同じシリーズみたいなこと言うから適合者から大量の被害者が出たイメージわね
演出の奇抜さはまあいいとして話運びがスッゴイ雑なのだけは何とかならんかったのかと…シンフォギアは登場人物の心情描写や目的提示は分かりやすかったのに
602無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:22No.1414848719+
>だめわよ
>あまりにも盛り上がらないわよ
まだそんなメジャーな声優起用する余裕あるのわね
まあだいぶ前から決まってたんだろうけど
603無念Nameとしあき26/06/14(日)21:21:44No.1414848827そうだねx9
普通の人間はねぇ!ネットで拾ったエロ画像で挨拶なんてしないんですよ!
604無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:27No.1414849021そうだねx4
>普通の人間はねぇ!ネットで拾ったエロ画像で挨拶なんてしないんですよ!
せんせぇは普通の人間じゃなかった?
605無念Nameとしあき26/06/14(日)21:22:44No.1414849117そうだねx4
>普通の人間はねぇ!ネットで拾ったエロ画像で挨拶なんてしないんですよ!
エロ画像ペタペタが善行だと思っているタイプの大人
606無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:03No.1414849216そうだねx6
    1781439783727.png-(525699 B)
525699 B
>No.1414847417
ブルアニスレにお前の場所はないわよ
二度と来るなわよなー野郎
607無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:03 ID:GDVIH.NENo.1414849218そうだねx10
    1781439783728.png-(2834843 B)
2834843 B
優位になった途端わよ
608無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:28No.1414849373そうだねx1
    1781439808471.jpg-(121314 B)
121314 B
>なまじシンフォギアと同じシリーズみたいなこと言うから適合者から大量の被害者が出たイメージわね
大丈夫、致命傷だ
609無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:42 ID:dYySR0d2No.1414849448そうだねx50
削除依頼によって隔離されました
毎日毎日朝から晩までネガってばかりわよ〜
他にすることない暇人だから数年単位でブルアカネガってるわよ〜
610無念Nameとしあき26/06/14(日)21:23:46No.1414849476そうだねx3
>>imgにスレ立ってたからおすそわけする
>これをコミュニケーションの一環と思ってそう
まあブルアカじゃゲームやシナリオの話は全部荒れネタでしかなくて
コミュニティの崩壊に繋げないためにもひたすらエロ画像ペタペタして
エロいエロいイクイクするしかないのわよ
611無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:01No.1414849552そうだねx4
>No.1414847958
自分的には先生はそこに一切責任あるとは思ってなくて迷子に居場所が出来てよかったねくらいにしか考えてないじゃないかと
アリスの謎とか全く気にしてない
612無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:03No.1414849555そうだねx5
>エロ画像ペタペタが善行だと思っているタイプの大人
まるでなーのスレみたいでやんした
613無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:29No.1414849706そうだねx11
ID出てますよハゲ
614無念Nameとしあき26/06/14(日)21:24:38No.1414849745そうだねx4
>他にすることない暇人だから十数年単位で艦これネガってるわよ〜
615無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:05No.1414849904+
>>しかしゴーストコンサートがこんな低くなるのはちょっと意外だったかも
>なまじシンフォギアと同じシリーズみたいなこと言うから適合者から大量の被害者が出たイメージわね
金子抜きだとこうなるのなんてわかってた事なんだがハードルを潜った…
616無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:11No.1414849929そうだねx1
>No.1414849448
毎日毎日失禁脱糞マン!
617無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:18No.1414849968そうだねx6
    1781439918214.jpg-(23535 B)
23535 B
>No.1414849448
> ID:dYySR0d2
618無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:22No.1414849995そうだねx2
    1781439922092.jpg-(46552 B)
46552 B
>まあブルアカじゃゲームやシナリオの話は全部荒れネタでしかなくて
>コミュニティの崩壊に繋げないためにもひたすらエロ画像ペタペタして
>エロいエロいイクイクするしかないのわよ
619無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:23No.1414850001そうだねx9
    1781439923489.jpg-(174049 B)
174049 B
>エロ画像ペタペタが善行だと思っているタイプの大人
こいつやん
620無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:27No.1414850014そうだねx8
    1781439927433.jpg-(119722 B)
119722 B
>学生らしく彼氏出来てデートしてるみたいなシチュエーションの絵はないわよ?
悪趣味だけどハゲがアレすぎてまあそですね……くらいのなら
621無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:28No.1414850021そうだねx2
    1781439928460.png-(517641 B)
517641 B
>ID:dYySR0d2
ウンコ出しながら偉そうな口聞かないでくれます〜?
622無念Nameとしあき26/06/14(日)21:25:32No.1414850043そうだねx4
>演出の奇抜さはまあいいとして話運びがスッゴイ雑なのだけは何とかならんかったのかと…シンフォギアは登場人物の心情描写や目的提示は分かりやすかったのに
なんであれをシンフォギアと同じシリーズってしたのか結構理解に苦しむわよ…
それならプリオケを据えてほしかったわよ
623無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:00No.1414850195そうだねx3
>金子抜きだとこうなるのなんてわかってた事なんだがハードルを潜った…
金子のおっさん単独のプリンセッション・オーケストラも弾け切れなかったので
やっぱり金子と上松二人揃ってこその出力だったと実感させられたわよ
624無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:17No.1414850291そうだねx2
ブルアカ界隈じゃエロ画像貼るのが呼吸みたいなもんだから
そう考えるとブルアニでひたすら己を鍛えるここは健全すぎるな
625無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:27No.1414850342そうだねx3
    1781439987447.webp-(90662 B)
90662 B
> ID:dYySR0d2[3]
626無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:37No.1414850399そうだねx4
    1781439997751.jpg-(121963 B)
121963 B
>No.1414849448
> ID:dYySR0d2
627無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:38No.1414850403そうだねx5
    1781439998803.png-(349193 B)
349193 B
年中ブルアニスレを監視してるキモいオッサンに何言われても響かないわよ
628無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:38No.1414850404そうだねx4
    1781439998809.jpg-(7515 B)
7515 B
>>エロ画像ペタペタが善行だと思っているタイプの大人
>こいつやん
629無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:50No.1414850471そうだねx2
>長であるリオに何も報連相しないのアタマおかしいよね先生
連邦生徒会にもなんも伝えてないので安心してほしい
630無念Nameとしあき26/06/14(日)21:26:51No.1414850479そうだねx5
>毎日毎日朝から晩までネガってばかりわよ〜
>他にすることない暇人だから数年単位でブルアカネガってるわよ〜
自分に刺さりそうなこと言うのやめませんか
631無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:19No.1414850618そうだねx5
>優位になった途端わよ
先生に大人な対応したからなぁ
失敗したらまさに鬼の首取ったみたいになってるよな
632無念Nameとしあき26/06/14(日)21:27:50No.1414850794そうだねx1
>>優位になった途端わよ
>先生に大人な対応したからなぁ
>失敗したらまさに鬼の首取ったみたいになってるよな
まるでせんせぇみたい
633無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:09No.1414850880そうだねx1
    1781440089392.jpg-(299306 B)
299306 B
>>エロ画像ペタペタが善行だと思っているタイプの大人
>こいつやん
634無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:10No.1414850888そうだねx3
今期アニメは他にもニコ生で1が50%台のまま低空飛行してるのがいくつかある…
春夏秋冬とリィンカーネーションも度々でんでんキャンセル発生してるしヤバイよ今期
あそこで50%台って普段ならそのシーズンを代表できるレベルのクソアニメだからな
635無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:31No.1414850989そうだねx3
先生がなにかしたわけじゃないのに説教始めるのはかなり気色悪い
風俗嬢にありがたい説教()かますオッサンみたい
636無念Nameとしあき26/06/14(日)21:28:39No.1414851030そうだねx5
そりゃ心折れてミレニアムから居なくなるわ
637無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:28No.1414851278+
>金子のおっさん単独のプリンセッション・オーケストラも弾け切れなかったので
>やっぱり金子と上松二人揃ってこその出力だったと実感させられたわよ
プリオケはちゃんと尺があるからギチギチだったシンフォギアと比べると間延びして見えるのは比較されるのが可哀想だった
638無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:52No.1414851388そうだねx3
ニディアニはひたすら不快だから視聴者をどんどん振り落としていくわよ
これ商業的に大丈夫わよ…?
639無念Nameとしあき26/06/14(日)21:29:59No.1414851433+
その後最終編で助けに来てくれたのどんな心境だったんだろ
絶対げっそりしてるだろ
640無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:09No.1414851479+
>そりゃ心折れてミレニアムから居なくなるわ
それでもキヴォトス自体からは出ていかなかったのわね
641無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:47No.1414851681+
>ニディアニはひたすら不快だから視聴者をどんどん振り落としていくわよ
>これ商業的に大丈夫わよ…?
多分ゲーム売ることはもう考えてないんじゃないかな…
やりたいこと好きなだけやる機会を手に入れたと思ってるみたいな
642無念Nameとしあき26/06/14(日)21:30:48No.1414851686そうだねx3
>金子のおっさん単独のプリンセッション・オーケストラも弾け切れなかったので
>やっぱり金子と上松二人揃ってこその出力だったと実感させられたわよ
プリオケは対抗馬(プリキュア・アイプリ)が強すぎるわよ
あの時間帯で1年間女児向けアニメできただけで十分凄いと思うわよ
643無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:02No.1414851762そうだねx6
    1781440262117.jpg-(173558 B)
173558 B
>こいつやん
隔離の数が半端じゃないんだけど…
644無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:22No.1414851883+
>連邦生徒会にもなんも伝えてないので安心してほしい
散々書類作ってることになってるから流石に連邦には送ってるんじゃない?
事後報告を
645無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:48No.1414852018そうだねx2
>優位になった途端わよ
実際「うん、できるよ」じゃなくて「なんかできたよ」が正しいよな
646無念Nameとしあき26/06/14(日)21:31:51No.1414852032+
>>ニディアニはひたすら不快だから視聴者をどんどん振り落としていくわよ
>>これ商業的に大丈夫わよ…?
>多分ゲーム売ることはもう考えてないんじゃないかな…
>やりたいこと好きなだけやる機会を手に入れたと思ってるみたいな
ヨスピクもまたある意味すごい逸材を拾えたわね…
647無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:08No.1414852126+
ブルアニ二期いつやるか決まった?
648無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:30No.1414852234+
>その後最終編で助けに来てくれたのどんな心境だったんだろ
>絶対げっそりしてるだろ
というか何がしたいのかわからないんだよね
パヴァーヌ2章で失踪→最終編で助けに来る→また失踪なので
これは以前ここで貼られてたブログで
元々最終編の構想だけあってパヴァーヌ2章は当初想定されてなかったから整合性取れてないのはそのせいだろうって考察されてたけど
649無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:55No.1414852358+
>ブルアニ二期いつやるか決まった?
次のハフバ
650無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:56No.1414852363そうだねx3
>その後最終編で助けに来てくれたのどんな心境だったんだろ
>絶対げっそりしてるだろ
仕方ないじゃないか!! 君らが弱いから!!
651無念Nameとしあき26/06/14(日)21:32:56No.1414852364+
>今期アニメは他にもニコ生で1が50%台のまま低空飛行してるのがいくつかある…
>春夏秋冬とリィンカーネーションも度々でんでんキャンセル発生してるしヤバイよ今期
>あそこで50%台って普段ならそのシーズンを代表できるレベルのクソアニメだからな
ブルアニは評価高かったからセーフ!
652無念Nameとしあき26/06/14(日)21:33:33No.1414852562+
>なんであれをシンフォギアと同じシリーズってしたのか結構理解に苦しむわよ…
>それならプリオケを据えてほしかったわよ
人間が歌を歌うことを禁止されてるディストピア
この点ならテーマとしてシンフォギアに対比するのもまだ分かるんだけどね
近未来社会でオカルト能力で戦うグレートゴーストの要素が何かノイズに感じられちゃって昔見た宇宙漁師のアニメに脈絡もなく神様召喚要素が出てきた時のこと思い出した
653無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:00No.1414852700そうだねx2
>>連邦生徒会にもなんも伝えてないので安心してほしい
>散々書類作ってることになってるから流石に連邦には送ってるんじゃない?
>事後報告を
それならリオの失踪も報告されているはずなので最終編でミレニアムへの報告が滞ることもないわよ
654無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:00No.1414852704+
>元々最終編の構想だけあってパヴァーヌ2章は当初想定されてなかったから整合性取れてないのはそのせいだろうって考察されてたけど
無理やり差し込んだパヴァーヌとの折り合いつけずに最終編書いたってことか
行き当たりばったりすぎるだろ…
655無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:15No.1414852788+
>あの時間帯で1年間女児向けアニメできただけで十分凄いと思うわよ
元からの計画だしよっぽど酷くないと逆に切られないわよ
むしろ切った後の枠埋めに困っちゃう
656無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:24No.1414852839そうだねx11
    1781440464993.jpg-(56509 B)
56509 B
>仕方ないじゃないか!! 君らが弱いから!!
657無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:58No.1414853011そうだねx3
>パヴァーヌ2章で失踪→最終編で助けに来る→また失踪
言われてみればこれ意味わからんな
別に失踪させる意味ないよな
658無念Nameとしあき26/06/14(日)21:34:59No.1414853023そうだねx1
>というか何がしたいのかわからないんだよね
>パヴァーヌ2章で失踪→最終編で助けに来る→また失踪なので
ブルアカのライターにはシナリオが終わった後の状態をシナリオ開始時に戻そうとする悪癖がある
最終編が終わった後にカヤがカイザーとまた手を組んだのもそう
659無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:01No.1414853034そうだねx3
地味にプリキュアの裏でずっと続いてるアイプリがヤバいわよ
660無念Nameとしあき26/06/14(日)21:35:06No.1414853062そうだねx1
>行き当たりばったりすぎるだろ…
いきなり第二部始めたりするし何も変わってない…
661無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:15No.1414853400+
>>パヴァーヌ2章で失踪→最終編で助けに来る→また失踪
>言われてみればこれ意味わからんな
>別に失踪させる意味ないよな
ハゲへ逆らったものは悲惨な目に遭わなければならないで納得できちゃわない?
662無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:25No.1414853445+
>>なんであれをシンフォギアと同じシリーズってしたのか結構理解に苦しむわよ…
>>それならプリオケを据えてほしかったわよ
>人間が歌を歌うことを禁止されてるディストピア
>この点ならテーマとしてシンフォギアに対比するのもまだ分かるんだけどね
>近未来社会でオカルト能力で戦うグレートゴーストの要素が何かノイズに感じられちゃって昔見た宇宙漁師のアニメに脈絡もなく神様召喚要素が出てきた時のこと思い出した
先にあったドラマCDシリーズの方はどうなってるかちょっと気になるけど怖い
663無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:29No.1414853458そうだねx1
>仕方ないじゃないか!! 君らが弱いから!!
まあそうなんだよね
最後までめちゃくちゃ活躍してるんだよねリオ
ヒマリに活躍させるでもなくむしろあいつはダメになってるのに対してリオは終始貢献し続けた
こういうとこでヒマリではなくあえてリオを有能に見せるのってなんのためなんだろう
664無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:31No.1414853468そうだねx5
>ブルアカのライターにはシナリオが終わった後の状態をシナリオ開始時に戻そうとする悪癖がある
>最終編が終わった後にカヤがカイザーとまた手を組んだのもそう
リレー小説とは良く言われたもので…
アビ3なんかは同じ章の中で似たようなことが起きてるし
665無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:50No.1414853565そうだねx1
    1781440610251.png-(186753 B)
186753 B
>>今期アニメは他にもニコ生で1が50%台のまま低空飛行してるのがいくつかある…
>>春夏秋冬とリィンカーネーションも度々でんでんキャンセル発生してるしヤバイよ今期
>>あそこで50%台って普段ならそのシーズンを代表できるレベルのクソアニメだからな
>ブルアニは評価高かったからセーフ!
通常放送時はわりと頑張ってたんだけど
その後の一挙放送で頗る良くない結果に…
普通一挙って評価回復する傾向あるのにな
666無念Nameとしあき26/06/14(日)21:36:56No.1414853599+
>地味にプリキュアの裏でずっと続いてるアイプリがヤバいわよ
アーケードゲームとしてはプリティーシリーズの方が圧倒的に上だからわね
そっちの販促も兼ねてるからよほどじゃないと消えないわよ
667無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:11No.1414853680そうだねx10
    1781440631042.png-(1948094 B)
1948094 B
(引っ掛けクイズには)もう騙されんぞ
668無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:12No.1414853686そうだねx3
>最終編が終わった後にカヤがカイザーとまた手を組んだのもそう
あそこまでやったカイザーが生存してるのもまさにそうよな
669無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:13No.1414853690そうだねx4
キラは受け止めて殴ってくれるアスランや他の仲間が居たけどリオには誰も居ないわよ…
670無念Nameとしあき26/06/14(日)21:37:39No.1414853811そうだねx7
ネルのこと殴っていいぞ
671無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:14No.1414853993+
>地味にプリキュアの裏でずっと続いてるアイプリがヤバいわよ
バンナムvsタカラトミーの負けられない戦いがそこに
672無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:21No.1414854019+
行き当たりばったりで変更するけど
当初の予定のまま進めようともしたりで噛み合わせがおかしくなる感じか
673無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:35No.1414854098そうだねx2
>キラは受け止めて殴ってくれるアスランや他の仲間が居たけどリオには誰も居ないわよ…
皆でリオを殴ってくれるわよ
674無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:45No.1414854151そうだねx5
    1781440725863.jpg-(18354 B)
18354 B
>キラは受け止めて殴ってくれるアスランや他の仲間が居たけどリオには誰も居ないわよ…
675無念Nameとしあき26/06/14(日)21:38:46No.1414854157そうだねx3
>キラは受け止めて殴ってくれるアスランや他の仲間が居たけどリオには誰も居ないわよ…
裏切り者とダブカスのシンパ多すぎ…
676無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:01No.1414854221そうだねx6
全部リオがやってくれたからじゃないか
677無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:09No.1414854256そうだねx1
>No.1414853468
前の展開どうしよ…とりあえず雑に処理しておくか…が更新の度に起こっていたというね
678無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:11No.1414854264そうだねx4
>全部リオがやってくれたからじゃないか
本当にそう
679無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:16No.1414854292そうだねx1
>アビ3なんかは同じ章の中で似たようなことが起きてるし
全否定したノノミの立場ってものを考えてあげて
どう考えてもこっちが正論だったのに
680無念Nameとしあき26/06/14(日)21:39:23No.1414854326+
ニディアニのスクショがあまり貼られないからどんな内容がまだ知らないわよ本当に放送してるわよ?
681無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:13No.1414854583そうだねx5
    1781440813042.jpg-(16545 B)
16545 B
>全部リオがやってくれたからじゃないか
682無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:15No.1414854598+
>ニディアニのスクショがあまり貼られないからどんな内容がまだ知らないわよ本当に放送してるわよ?
確か、見て見ろ!
683無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:16No.1414854605+
>ニディアニのスクショがあまり貼られないからどんな内容がまだ知らないわよ本当に放送してるわよ?
知らないなら知るチャンスだな見ろ!
684無念Nameとしあき26/06/14(日)21:40:46No.1414854761+
>ニディアニのスクショがあまり貼られないからどんな内容がまだ知らないわよ本当に放送してるわよ?
見ろ見ろ見ろわよ
685無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:26No.1414854946+
マジでリオのおかげなのにあの仕打ち…
686無念Nameとしあき26/06/14(日)21:41:39No.1414855014そうだねx4
ハゲたちは基本受け身なのにリオだけは予防のために動いているという
687無念Nameとしあき26/06/14(日)21:42:24No.1414855250+
>マジでリオのおかげなのにあの仕打ち…
ちょっとでも使えなかったら愚痴るヒマリの印象がな
688無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:06No.1414855473そうだねx5
>それならリオの失踪も報告されているはずなので最終編でミレニアムへの報告が滞ることもないわよ
最悪の形で先生の怠慢が表に出るのいいよねよくない
689無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:14No.1414855512そうだねx4
>No.1414854598
>No.1414854605
>No.1414854761
誰もどんな内容か教えてくれないわよ…見たくない…見たくない!!
690無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:22No.1414855553そうだねx3
>というか何がしたいのかわからないんだよね
>パヴァーヌ2章で失踪→最終編で助けに来る→また失踪なので
ミレニアムEXPOで一時的に戻ってきて再び失踪→デカグラ編で合流して最終的に帰ってくる
という進みの遅さが気になるわね
何度も失踪させるよりリオと関係を深めて帰ってこれるようにする流れでいいわよ
691無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:38No.1414855616そうだねx2
    1781441018329.jpg-(93740 B)
93740 B
リメイクでおぜうのカリスマが再評価されちゃうわよ
692無念Nameとしあき26/06/14(日)21:43:54No.1414855707+
>>地味にプリキュアの裏でずっと続いてるアイプリがヤバいわよ
>アーケードゲームとしてはプリティーシリーズの方が圧倒的に上だからわね
>そっちの販促も兼ねてるからよほどじゃないと消えないわよ
アケゲーとしてはプリティーシリーズにぶつけられたのはアイカツの方なんだけど
先行してたプリキュアのデータカードダス含めてそっちもアケゲーでの展開は主軸じゃなくなっていった感あるな…バンナム自身はゲーセン運営盛んなのに
693無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:05No.1414855757+
>マジでリオのおかげなのにあの仕打ち…
ん、先生に正論言った罪
694無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:10No.1414855782+
キヴォトスの危機を…未然に防ぐ!
695無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:24No.1414855865+
>ちょっとでも使えなかったら愚痴るヒマリの印象がな
全知とかいう割にはかなり無能だよねドブカス
そのくせ口だけは出してくるから腹立つ
696無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:33No.1414855915そうだねx4
>誰もどんな内容か教えてくれないわよ…見たくない…見たくない!!
言葉で説明してもミリも内容は伝わらないから見ろわよマジで
697無念Nameとしあき26/06/14(日)21:44:57No.1414856024+
>それならリオの失踪も報告されているはずなので最終編でミレニアムへの報告が滞ることもないわよ
え、じゃあアイツ普段何をしてるの……?
698無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:17No.1414856139+
>こんだけゲ部の好き勝手を見逃し続けた挙句
>長であるリオに何も報連相しないのアタマおかしいよね先生
報告したら不法侵入に学籍偽装見逃したことも言わなきゃいけなくなるじゃないですか
…まぁバレてるんだけど
699無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:19No.1414856148そうだねx6
>え、じゃあアイツ普段何をしてるの……?
なにも
700無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:44No.1414856273+
見れば分かる
見なければ分からん
…ごめんやっぱ見ても分からんかもしれない
701無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:48No.1414856303そうだねx2
>キヴォトスの危機を…未然に防ぐ!
防げた事ある?
702無念Nameとしあき26/06/14(日)21:45:49No.1414856308+
>誰もどんな内容か教えてくれないわよ…見たくない…見たくない!!
ん、観ればわかる
703無念Nameとしあき26/06/14(日)21:46:15No.1414856451そうだねx1
>何度も失踪させるよりリオと関係を深めて帰ってこれるようにする流れでいいわよ
ミレニアム生がリオに謝って帰ってきてもらう話やった方がいいと思うわよ
704無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:00No.1414856685そうだねx1
>防げた事ある?
リオが何度も滅亡を防いでくれたわよ
705無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:06No.1414856722+
>>キヴォトスの危機を…未然に防ぐ!
>防げた事ある?
なんかリオが事前に用意してくれてた精神ダイブ装置で世界の危機は去ったらしいよ
706無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:28No.1414856822そうだねx1
>>何度も失踪させるよりリオと関係を深めて帰ってこれるようにする流れでいいわよ
>ミレニアム生がリオに謝って帰ってきてもらう話やった方がいいと思うわよ
でもそうはならなかった──ならなかったんだよ偽にゃんだからミレニアムの話はこれでおしまいなんだ
707無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:28No.1414856826+
>>キヴォトスの危機を…未然に防ぐ!
>防げた事ある?
未然に防ぐより起きた後に解決する方が先生が有り難がられるし
708無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:31No.1414856840そうだねx1
対外的にはミレニアムの生徒会で内紛が起きたってこと自体知られてないもんな
ずっとリオがセミナーの代表やってたことになってる
失踪も知られないままデカグラ終わって戻って来たから一連の騒動は無かったことに
709無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:37No.1414856862そうだねx4
こんな世界滅びた方がよかったわよ…
710無念Nameとしあき26/06/14(日)21:47:55No.1414856962そうだねx5
    1781441275764.jpg-(57903 B)
57903 B
(負けられない戦いが…そこにあるよ
霧サガはストーリー読みつつ別のこと出来るのがいいね)
711無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:40No.1414857185+
>ミレニアム生がリオに謝って帰ってきてもらう話やった方がいいと思うわよ
ミレニアム生徒「ごめんなさい!」
先生「君たちが謝る必要は無いよ私からもごめんなさい」
ミレニアム生徒「先生が謝る必要はありません!私たちの責任です!」
712無念Nameとしあき26/06/14(日)21:48:49No.1414857221+
ニディアニは見る人によって感想が変わるカレイドスコープみたいなアニメだから是非自らの心で感じて欲しい
713無念Nameとしあき26/06/14(日)21:49:19No.1414857345そうだねx2
>なんかリオが事前に用意してくれてた精神ダイブ装置で世界の危機は去ったらしいよ
精神ダイブだのワープ装置だの急に生やすのやめて
714無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:24No.1414857692+
でもね俺リオにも悪いところあったと思うんだ
デカグラでヒマリに活躍の機会を与えるために目に見えてる失態演じたの
715無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:26 ID:GDVIH.NENo.1414857697そうだねx1
    1781441426864.jpg-(183567 B)
183567 B
きしょ
716無念Nameとしあき26/06/14(日)21:50:52No.1414857801+
>ミレニアムEXPOで一時的に戻ってきて再び失踪→デカグラ編で合流して最終的に帰ってくる
>という進みの遅さが気になるわね
>何度も失踪させるよりリオと関係を深めて帰ってこれるようにする流れでいいわよ
そういやミレニアムEXPOの話って当時デカグラより後の時系列じゃないか?と突っ込まれてたけど最終的にどう確定したんだろ
何か会話内容から特定の時期に絞れるみたいなこと言われてたが
717無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:08No.1414857877+
ミレニアム内で意識不明になったモモイがどうしてかシャーレで治療を受ける
718無念Nameとしあき26/06/14(日)21:51:37No.1414858009そうだねx1
>ミレニアム生徒「ごめんなさい!」
>先生「君たちが謝る必要は無いよ私からもごめんなさい」
>ミレニアム生徒「先生が謝る必要はありません!私たちの責任です!」
きっしょ…
719無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:08No.1414858151そうだねx3
>きしょ
このセリフ本当に嫌いだ
720無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:38No.1414858300+
>ミレニアム内で意識不明になったモモイがどうしてかシャーレで治療を受ける
ん、隠蔽の為
721無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:45 ID:GDVIH.NENo.1414858338そうだねx3
先生に都合が良すぎるわよ
722無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:48No.1414858357+
>リメイクでおぜうのカリスマが再評価されちゃうわよ
発表されたCMで本来隠しキャラのはずのフランちゃんが堂々と公開されてて
シルエットのみのレミリアの方が寧ろ隠れキャラみたいになってる!とか突っ込まれてて笑ってしまった…
723無念Nameとしあき26/06/14(日)21:52:56No.1414858392+
>ミレニアム内で意識不明になったモモイがどうしてかシャーレで治療を受ける
ん、監督責任が生ずるので証拠隠滅
メタ的な話をするとこういう展開になるの分かってたのにミレニアムに保健委員用意してないのアホだよね
724無念Nameとしあき26/06/14(日)21:53:52No.1414858649+
>何か会話内容から特定の時期に絞れるみたいなこと言われてたが
ネルがトキの件で貸しがあるから最終編以降の話になるけどそれではなく?
725無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:03No.1414858706+
>でもね俺リオにも悪いところあったと思うんだ
>デカグラでヒマリに活躍の機会を与えるために目に見えてる失態演じたの
シナリオの都合には勝てないから仕方ないわよ
あのカイザー元理事ですら負けたわよ
726無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:09No.1414858731+
>>リメイクでおぜうのカリスマが再評価されちゃうわよ
>発表されたCMで本来隠しキャラのはずのフランちゃんが堂々と公開されてて
>シルエットのみのレミリアの方が寧ろ隠れキャラみたいになってる!とか突っ込まれてて笑ってしまった…
おぜうのカリスマ性のおかげで新規でも隠しても分かるからセーフわよ
727無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:23No.1414858798+
>ミレニアム内で意識不明になったモモイがどうしてかシャーレで治療を受ける
なんでずっと起きないのかと思ったらただ話の都合なだけだったな
728無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:27No.1414858814+
ミレニアムにはゲヘナやトリニティみたいな優秀な救護班がいないので
729無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:28No.1414858819そうだねx1
>対外的にはミレニアムの生徒会で内紛が起きたってこと自体知られてないもんな
>ずっとリオがセミナーの代表やってたことになってる
>失踪も知られないままデカグラ終わって戻って来たから一連の騒動は無かったことに
シャーレの隠蔽体質が酷い…
これどう考えても悪側の組織だろ
730無念Nameとしあき26/06/14(日)21:54:53No.1414858923+
未だに時系列が考察レベルで語られるヤバすぎソシャゲ
731無念Nameとしあき26/06/14(日)21:55:46No.1414859163+
何回海行っとんねん
732無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:15No.1414859547そうだねx2
>ミレニアムにはゲヘナやトリニティみたいな優秀な救護班がいないので
三大校の中で一番医療技術が高くてもおかしくないというか
高くないとおかしいのに・・・何でさ
733無念Nameとしあき26/06/14(日)21:57:47No.1414859698そうだねx4
>これどう考えても悪側の組織だろ
実際カスに権力持たせた反体制の悪の組織ではあるからな
734無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:10No.1414859802+
今は違う!(ギュッ が出来そうなのミレニアムだよなあ
735無念Nameとしあき26/06/14(日)21:58:10No.1414859803そうだねx4
    1781441890050.jpg-(70806 B)
70806 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ID:dYySR0d2
帰宅したら指揮官ハゲせんせぇいるじゃないか〜
自分のハゲ頭かち割ってくたばると良いよ〜ハゲ
736無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:00No.1414859988+
というかミレニアムだけ話に便利すぎる
737無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:23 ID:GDVIH.NENo.1414860100そうだねx1
    1781441963927.png-(2388508 B)
2388508 B
それが先生です
738無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:42No.1414860200そうだねx4
>というかリオえもんだけ話に便利すぎる
739無念Nameとしあき26/06/14(日)21:59:58No.1414860265そうだねx1
正直こんな無駄に学校の数を別ける意味ないやろ
同じ学校で学年や部活の違いってだけで同じ事やれる筈
740無念Nameとしあき26/06/14(日)22:00:44 ID:GDVIH.NENo.1414860484そうだねx2
    1781442044581.png-(990914 B)
990914 B
早かったわねー
741無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:36No.1414860735そうだねx4
    1781442096378.jpg-(65914 B)
65914 B
>ID:dYySR0d2
>No.1414794005
>No.1414837660
>No.1414849448
未然に
とか無理に混ざろうとしなくていいぞハゲ
742無念Nameとしあき26/06/14(日)22:01:42No.1414860772そうだねx3
>>というかリオえもんだけ話に便利すぎる
他の奴らが不甲斐なさすぎる……
743無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:38No.1414861035そうだねx2
>正直こんな無駄に学校の数を別ける意味ないやろ
>同じ学校で学年や部活の違いってだけで同じ事やれる筈
学校ごとのプラスの特色みたいなのが正直弱いんだよねえ
マイナスは沢山あるんだけどそんなのは要らない
744無念Nameとしあき26/06/14(日)22:02:45No.1414861081+
>>対外的にはミレニアムの生徒会で内紛が起きたってこと自体知られてないもんな
>>ずっとリオがセミナーの代表やってたことになってる
>>失踪も知られないままデカグラ終わって戻って来たから一連の騒動は無かったことに
>シャーレの隠蔽体質が酷い…
>これどう考えても悪側の組織だろ
そもそも連邦生徒会の関係者全員悪人側まである
745無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:07No.1414861182そうだねx2
>正直こんな無駄に学校の数を別ける意味ないやろ
>同じ学校で学年や部活の違いってだけで同じ事やれる筈
アズレンもそうだけど内ゲバしてる美少女集団をイケメン主人公(ユーザーの分身)がまとめてしゅきしゅきさせるのが好きなのがユーザーだからしゃあない
746無念Nameとしあき26/06/14(日)22:03:10No.1414861197そうだねx5
    1781442190473.png-(2076612 B)
2076612 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜遊ぶかな〜
747無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:04No.1414861441そうだねx2
>>正直こんな無駄に学校の数を別ける意味ないやろ
>>同じ学校で学年や部活の違いってだけで同じ事やれる筈
>学校ごとのプラスの特色みたいなのが正直弱いんだよねえ
>マイナスは沢山あるんだけどそんなのは要らない
地理関係わかんねぇから38度線みたいな緊迫感ないんだよな
おめーんとこ日常的にそういう状況ちゃうんかいと
748無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:26No.1414861559そうだねx4
>アズレンもそうだけど内ゲバしてる美少女集団をイケメン主人公(ユーザーの分身)がまとめてしゅきしゅきさせるのが好きなのがユーザーだからしゃあない
本当に好きなら離れないのでは
749無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:37No.1414861626+
>というかミレニアムだけ話に便利すぎる
ミレニアムが便利っつーかリオが便利っつーか
750無念Nameとしあき26/06/14(日)22:04:54No.1414861705そうだねx2
偽タキオンで思い出したけどそろそろ因子レポート始まるわよ!
751無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:33 ID:GDVIH.NENo.1414861898そうだねx1
    1781442333733.png-(1193916 B)
1193916 B
ステラソラをプレイすることを勧めよう
752無念Nameとしあき26/06/14(日)22:05:54No.1414862008そうだねx1
    1781442354632.jpg-(14269 B)
14269 B
>それが先生です
753無念Nameとしあき26/06/14(日)22:06:25No.1414862152そうだねx2
すごい
 ようかん
754無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:25No.1414862439+
>>アズレンもそうだけど内ゲバしてる美少女集団をイケメン主人公(ユーザーの分身)がまとめてしゅきしゅきさせるのが好きなのがユーザーだからしゃあない
>本当に好きなら離れないのでは
アンツ乙
いいねと守護者でヨースターをサポートしてるわよ
755無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:25No.1414862442そうだねx1
    1781442445301.jpg-(33970 B)
33970 B
>偽タキオンで思い出したけどそろそろ因子レポート始まるわよ!
756無念Nameとしあき26/06/14(日)22:07:51No.1414862552そうだねx2
リオがいるとアレだけ便利に使ってたヴァリタスやエンジニア部もいらなくなるからな
757無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:15No.1414862667+
>そもそも連邦生徒会の関係者全員悪人側まである
アウトレイジわよ
758無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:19No.1414862686+
>対外的にはミレニアムの生徒会で内紛が起きたってこと自体知られてないもんな
>ずっとリオがセミナーの代表やってたことになってる
>失踪も知られないままデカグラ終わって戻って来たから一連の騒動は無かったことに
これリオの件を連邦生徒会も知らんかったから最終章でミレニアムに対して連絡ミスが起きて結構大事になってるのになんかなかったことなってるんだよね
759無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:27No.1414862736そうだねx2
正直あいつら下位互換だからな
760無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:30No.1414862746そうだねx3
>>そもそも連邦生徒会の関係者全員悪人側まである
>アウトレイジわよ
ほぼ全員死ぬじゃんね
761無念Nameとしあき26/06/14(日)22:08:51No.1414862851そうだねx2
>>正直こんな無駄に学校の数を別ける意味ないやろ
>>同じ学校で学年や部活の違いってだけで同じ事やれる筈
>アズレンもそうだけど内ゲバしてる美少女集団をイケメン主人公(ユーザーの分身)がまとめてしゅきしゅきさせるのが好きなのがユーザーだからしゃあない
アズレンに至っては指揮官は纏めてすらいないからな
対立陣営に割れて戦ってる艦船を尻目にそいつらのコピーを従えてるだけ
762無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:05No.1414862906+
    1781442545427.png-(2036885 B)
2036885 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて…エロールとサルーインの母が来たからやるか〜
763無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:18No.1414862963+
アンツ乙
先生は連邦生徒会が悪だと知ってるから連邦生徒会の下部組織のくせにデカグラ編の一部始終すら隠蔽してるから
764無念Nameとしあき26/06/14(日)22:09:28No.1414863016そうだねx1
>アズレンに至っては指揮官は纏めてすらいないからな
>対立陣営に割れて戦ってる艦船を尻目にそいつらのコピーを従えてるだけ
えぇ…?そんな設定だったの?
765無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:02No.1414863714そうだねx2
>どうやらドパガキ
>にゃるらも知ってたらしいわよ...
結局この人はどこまでも冷笑主義の人なんだな
766無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:11No.1414863770そうだねx1
ニコ百の有明記事、今見たら大量に暴れてた指揮官せんせぇのコメがほぼ消されてるわね…なんか消してるのもとくさんなんだろ?って最新コメもあるけど見えないものが見えてるわね…
767無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:12No.1414863776+
>これリオの件を連邦生徒会も知らんかったから最終章でミレニアムに対して連絡ミスが起きて結構大事になってるのになんかなかったことなってるんだよね
あの後混乱の中でとりあえず事態が収束したから途中で発生してた不手際みたいな点は特に検証せずスルーしたように見える
PDCAサイクルなんてものはキヴォトスに無い
768無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:27No.1414863845+
下位互換でもリオ一人で手が回らないならいる意味はあるんだけどデカグラまでのリオ見てると本当に一人で全部できてる…ってなるわよ
769無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:28No.1414863854+
    1781442748377.png-(298069 B)
298069 B
アズレン指揮官なら最近は3D化されてるし戦闘服っぽいのに変身できる機能も付いたわよ!
770無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:48No.1414863955+
ケイも色々出来るので更に不要論が極まった気がする
いやまあ人の価値は成果物だけではないとは思うけれども
作劇的に役目が無くなったなと
771無念Nameとしあき26/06/14(日)22:12:52No.1414863979+
    1781442772690.png-(58995 B)
58995 B
んー…
772無念Nameとしあき26/06/14(日)22:13:56No.1414864305+
>ニコ百の有明記事、今見たら大量に暴れてた指揮官せんせぇのコメがほぼ消されてるわね…なんか消してるのもとくさんなんだろ?って最新コメもあるけど見えないものが見えてるわね…
ん、見えないものを見ようとして
773無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:01No.1414864320そうだねx2
>ブルアカプレイヤーはペドフィリアの集まりだ
なんか怒るところある??
774無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:16No.1414864395そうだねx1
>>アズレンに至っては指揮官は纏めてすらいないからな
>>対立陣営に割れて戦ってる艦船を尻目にそいつらのコピーを従えてるだけ
>えぇ…?そんな設定だったの?
コラボでやって来るほか版権キャラも全部コピーって設定
なんでそんな設定にしたのかは知らん
775無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:17No.1414864396+
日本はうさぎ肉で引いた人は多いと思うぞ…
776無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:43No.1414864526そうだねx3
>んー…
おま国かましてる時点で論外だろ
777無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:51No.1414864574+
>ケイも色々出来るので更に不要論が極まった気がする
>いやまあ人の価値は成果物だけではないとは思うけれども
>作劇的に役目が無くなったなと
ミレニアムの生徒のほとんどが人格的にも無価値が良いとこじゃないですかやだー
778無念Nameとしあき26/06/14(日)22:14:51No.1414864578そうだねx1
>>ニコ百の有明記事、今見たら大量に暴れてた指揮官せんせぇのコメがほぼ消されてるわね…なんか消してるのもとくさんなんだろ?って最新コメもあるけど見えないものが見えてるわね…
>ん、見えないものを見ようとして
望遠鏡じゃなくて病院の予約サイトを眺めてほしいわね…
779無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:27No.1414864728+
>>ケイも色々出来るので更に不要論が極まった気がする
>>いやまあ人の価値は成果物だけではないとは思うけれども
>>作劇的に役目が無くなったなと
>ブルアカの生徒のほとんどが人格的にも無価値が良いとこじゃないですかやだー
780無念Nameとしあき26/06/14(日)22:15:28No.1414864733+
まあそうじゃないと何で呉越同舟してんの?ってとこに説明付けられないけれど
じゃあそんな世界で何してんだよプレイヤーは
781無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:00No.1414864880+
>ミレニアムの生徒のほとんどが人格的にも無価値が良いとこじゃないですかやだー
ミレニアムがいらなかったら他学校の生徒なんて更にいらないことになる
782無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:12No.1414864927+
技術面でトップだからいらない改造とか暴走兵器とかのキャラ設定が成立しうるのにそれより遥かに格上の技術者がいてしかも余計な機能つけない兵器作ってくれるなら意味ないんだよねひどくない?
783無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:22No.1414864980そうだねx1
>まあそうじゃないと何で呉越同舟してんの?ってとこに説明付けられないけれど
>じゃあそんな世界で何してんだよプレイヤーは
ん、生ラブドール集め
784無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:26No.1414864996そうだねx2
ニコ百って今は凄い厳しいからちょっとした暴言とかすぐ消してくれるわよ
昔はいくら通報してもシカトだったのに
785無念Nameとしあき26/06/14(日)22:16:30No.1414865022+
    1781442990196.png-(1736863 B)
1736863 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
さて〜自己スコア更新できたよ〜
786無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:53No.1414865405+
    1781443073653.webp-(23090 B)
23090 B
味方にチート級のメカニックいるのはいいよね…
問題はその見せ方って大事ってことなんだけど
787無念Nameとしあき26/06/14(日)22:17:59No.1414865431そうだねx1
    1781443079605.png-(917727 B)
917727 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>ん、生ラブドール集め
本当にラブドール作られた子がいるから笑えないのがね……
788無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:09No.1414865490+
>アズレン指揮官なら最近は3D化されてるし戦闘服っぽいのに変身できる機能も付いたわよ!
うろ覚えだけどアニメには指揮官いなかった気がする
いなくても成立する世界なのかね
789無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:26No.1414865552+
Bluetoothが笑いどころだったのは一昔前で
今でも色々言われつつも何でもかんでもBluetoothだからギャグとして成り立たなくなっちゃったな
790無念Nameとしあき26/06/14(日)22:18:59No.1414865710そうだねx2
>>アズレン指揮官なら最近は3D化されてるし戦闘服っぽいのに変身できる機能も付いたわよ!
>うろ覚えだけどアニメには指揮官いなかった気がする
>いなくても成立する世界なのかね
まあブルアカの先生と同じようなモンだからいらないわね
791無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:11No.1414865757そうだねx1
>うろ覚えだけどアニメには指揮官いなかった気がする
>いなくても成立する世界なのかね
むしろ居る方が説明困るんじゃない?
792無念Nameとしあき26/06/14(日)22:19:56No.1414865973そうだねx3
>まあそうじゃないと何で呉越同舟してんの?ってとこに説明付けられないけれど
>じゃあそんな世界で何してんだよプレイヤーは
なまじ史実再現で仲悪い設定にしたからコピーによるオナホ集めなんていう滅茶苦茶な設定にしなきゃいけないの草わよ
てかセイレーンっていう敵がいるんだから共通の敵が出てきて協力してるでよくないわよ?
793無念Nameとしあき26/06/14(日)22:20:31No.1414866167+
>下位互換でもリオ一人で手が回らないならいる意味はあるんだけどデカグラまでのリオ見てると本当に一人で全部できてる…ってなるわよ
一人で武装都市まで作ったキャラだからな
人手が足りないとかあり得ない
794無念Nameとしあき26/06/14(日)22:21:20No.1414866408+
ニディアニみてたらもしかしてブルアニは超名作だった気がしてきたわよ
でも制作側の意図が伝わるって意味ではニディアニのほうがクオリティ高いわよ
795無念Nameとしあき26/06/14(日)22:22:50No.1414866861そうだねx2
    1781443370659.png-(530511 B)
530511 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
そういや中国版では重桜のKAN-SENの名前が犬だのそんな名前になってた時期があったそうだね〜
なんか開幕重桜が悪役みたいな位置付けだった記憶はあるね〜
796無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:06No.1414866949+
>でも制作側の意図が伝わるって意味ではニディアニのほうがクオリティ高いわよ
意図理解できるのか…
797無念Nameとしあき26/06/14(日)22:23:31No.1414867043そうだねx2
>てかセイレーンっていう敵がいるんだから共通の敵が出てきて協力してるでよくないわよ?
でもセイレーンって向こうは別に敵のつもりはないって奴らじゃなかった?
ただ単に歴史をエミュって実験してるだけだって
798無念Nameとしあき26/06/14(日)22:24:37No.1414867355+
>>でも制作側の意図が伝わるって意味ではニディアニのほうがクオリティ高いわよ
>意図理解できるのか…
脚本が言ってたとおりニディガ自体のコンテンツを崩壊させることと
あらゆる対象を冷笑したいってのが透けて見えるわよ
799無念Nameとしあき26/06/14(日)22:25:26No.1414867606+
ニディアニのように尖れば印象に残る作品になった
先生に徹底的にキモい事させればブルアニもそうなれたかもしれん
800無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:19No.1414868147そうだねx1
>>でも制作側の意図が伝わるって意味ではニディアニのほうがクオリティ高いわよ
>意図理解できるのか…
理解できるのと納得できるのは別物だから…
801無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:24No.1414868166+
>ニディアニみてたらもしかしてブルアニは超名作だった気がしてきたわよ
>でも制作側の意図が伝わるって意味ではニディアニのほうがクオリティ高いわよ
アニメ外のnote読まないと意図が分からないのはちょっと…
802無念Nameとしあき26/06/14(日)22:27:34No.1414868212そうだねx3
    1781443654314.jpg-(107739 B)
107739 B
プリキュアは4人目のプリキュアのキュアエクレールは誰だ?で盛り上がってるね
私も候補に立候補したいんだけど中の人がキュアロゼッタだから無理なんだよね…
803無念Nameとしあき26/06/14(日)22:28:06No.1414868349+
セイレーンは辛いものに弱いから青唐辛子ぶっかけうどんをソク…させればこっちのもんよ
804無念Nameとしあき26/06/14(日)22:29:32 ID:GDVIH.NENo.1414868724+
ブルアカも雷帝は誰かで盛り上げるわよ
805無念Nameとしあき26/06/14(日)22:30:50No.1414869065+
K…Kinetic 人工的・人工物的→兵器
A…Artifactual 人工的・人工物的→兵器
N…Navy 海軍→軍艦
S…Self-regulative 自律的→自己のある
E…En-lore 半分造語(伝承に入る)、史実とつながる
N…Node 端子、分岐点、接続点

動力学的人工海上作戦機構・自律行動型伝承接続端子
全称 艦船(KAN-SEN)

よく考えたわね
806無念Nameとしあき26/06/14(日)22:31:58No.1414869345+
>ニディアニのように尖れば印象に残る作品になった
>先生に徹底的にキモい事させればブルアニもそうなれたかもしれん
それをしなかったからまだブルアニは見れるわけで…
807無念Nameとしあき26/06/14(日)22:32:41No.1414869517+
>でもセイレーンって向こうは別に敵のつもりはないって奴らじゃなかった?
>ただ単に歴史をエミュって実験してるだけだって
謎の強大な敵勢力に敗北しそうな世界線があって
そこの天才科学者アンジュ博士とオースター博士がセイレーンを創造
様々な次元に送り込んでKAN-SENと戦わせてKAN-SENが本来の敵に対抗できる進化を促すのが目的らしい
808無念Nameとしあき26/06/14(日)22:33:10No.1414869645そうだねx2
>よく考えたわね
完璧わねぇ、ガンダムSEEDっていう作品のあとじゃなければっすけどわよ
809無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:07No.1414870151+
>>よく考えたわね
>完璧わねぇ、ガンダムSEEDっていう作品のあとじゃなければっすけどわよ
本来使いたかったキャラ総称が使えなくなったので急遽でっち上げた代物だしな
メとかメディアだと艦船とか船表記でKAN-SENなんてめったに使用しない
810無念Nameとしあき26/06/14(日)22:35:57No.1414870389そうだねx2
>>でもセイレーンって向こうは別に敵のつもりはないって奴らじゃなかった?
>>ただ単に歴史をエミュって実験してるだけだって
>謎の強大な敵勢力に敗北しそうな世界線があって
>そこの天才科学者アンジュ博士とオースター博士がセイレーンを創造
>様々な次元に送り込んでKAN-SENと戦わせてKAN-SENが本来の敵に対抗できる進化を促すのが目的らしい
レッドアクシズ→人類の敵じゃなかった
セイレーン→人類の敵じゃなかった
真の敵登場!←今ココってことか…
811無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:42No.1414870617+
アズレンって戦艦モチーフのキャラだったんだ
812無念Nameとしあき26/06/14(日)22:36:53No.1414870671そうだねx2
    1781444213426.png-(610476 B)
610476 B
[p1511023-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>そこの天才科学者アンジュ博士とオースター博士がセイレーンを創造
(M)Anju
(Y)Oster…
なんとかならんかったのかな名前さぁ…
813無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:57No.1414870964+
>メとかメディアだと艦船とか船表記でKAN-SENなんてめったに使用しない
何なら最初期は艦これアンチが「KAN-SENって呼ぶな艦娘って言え」って喚いてたわよ
流石に今はいなくなったけど
814無念Nameとしあき26/06/14(日)22:37:59No.1414870974+
その名称の何がひどいって一応ユーザー公募って体なのに誰の案が採用されたかに全く触れられない事わよ
815無念Nameとしあき26/06/14(日)22:38:58No.1414871230+
結局セイレーンはスパロボのビアン・ゾルダーク博士みたいな目的なんか?
この布石だと後で本当の脅威が襲ってこないと片手落ちやで
816無念Nameとしあき26/06/14(日)22:39:10No.1414871293+
    1781444350149.jpg-(611453 B)
611453 B
>セイレーンは辛いものに弱いから青唐辛子ぶっかけうどんをソク…させればこっちのもんよ