無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:08No.1414771703そうだねx2
21:38頃消えます
バイオ4のレオンが一番すき
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:41No.1414772048+RE4は? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:33No.1414772262+イケメンで強いのね |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:23No.1414772978+まだ20代なのに肝が据わりすぎてる |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:17No.1414773451そうだねx1ほぼダンテ |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:59No.1414773617そうだねx3>RE4は? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:18No.1414773701+ 1781423418282.mp4-(1618655 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:57No.1414773849そうだねx2泣けるぜ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:39No.1414774607そうだねx24前後のレオンの戦いもっとやりたい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:20No.1414774780そうだねx5 1781423660833.webp-(6754 B) ![]() 敵ボスと漫才もやる |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:35No.1414776872そうだねx2いきなり旧知の仲みたいに出てくるクラウザー |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:12No.1414777015そうだねx2>泣けるぜ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:24No.1414782144+RE4はなんか暗いよね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:44No.1414782526そうだねx1城の地下で村人が再登場した時の安心感 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:52No.1414782807+>RE4はなんか暗いよね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:34No.1414800899+幼女のパンツを見るのが好きなイケメン |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:24No.1414828007+RE4は日本語音声で遊んだから4の知識がちょっと活かせる別ゲーって感じだった |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:33No.1414839101+RE4で物足りないと感じたのはEDの紙芝居だなぁ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:46No.1414839443+なんでオッサンにしたがるんだよカプコンは |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:08No.1414840151+>RE4はなんか暗いよね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:39No.1414840903+ 1781438139899.jpg-(132363 B) ![]() >まあそもそもテロ集団と戦ってんのに敵の首魁と無線レスポンチバトルやってんのがマジでどうなってんだってなるし… |