二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781422928199.png-(1167412 B)
1167412 B無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:08No.1414771703そうだねx2 21:38頃消えます
バイオ4のレオンが一番すき
1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:41No.1414772048+
RE4は?
2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:33No.1414772262+
イケメンで強いのね
3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:23No.1414772978+
まだ20代なのに肝が据わりすぎてる
救出エージェントに抜擢されるだけはある
4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:17No.1414773451そうだねx1
ほぼダンテ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:59No.1414773617そうだねx3
>RE4は?
ゲーム部分は言うことなしだけど、欲を言えばコミカルなシーンはもう少し残してほしかったなと思った
RE2の続きなんだと思えばやむを得ないのだろうけども
6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:18No.1414773701+
    1781423418282.mp4-(1618655 B)
1618655 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:57No.1414773849そうだねx2
泣けるぜ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:39No.1414774607そうだねx2
4前後のレオンの戦いもっとやりたい
9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:20No.1414774780そうだねx5
    1781423660833.webp-(6754 B)
6754 B
敵ボスと漫才もやる
10無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:35No.1414776872そうだねx2
いきなり旧知の仲みたいに出てくるクラウザー
11無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:12No.1414777015そうだねx2
>泣けるぜ
women
12無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:24No.1414782144+
RE4はなんか暗いよね
旧作はもっと牧歌的だった
13無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:44No.1414782526そうだねx1
城の地下で村人が再登場した時の安心感
14無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:52No.1414782807+
>RE4はなんか暗いよね
>旧作はもっと牧歌的だった
4のリメイクじゃなくてRE2の続編としてのリオンだった
15無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:34No.1414800899+
幼女のパンツを見るのが好きなイケメン
16無念Nameとしあき26/06/14(日)20:15:24No.1414828007+
RE4は日本語音声で遊んだから4の知識がちょっと活かせる別ゲーって感じだった
どっちも良い
17無念Nameとしあき26/06/14(日)20:49:33No.1414839101+
RE4で物足りないと感じたのはEDの紙芝居だなぁ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)20:50:46No.1414839443+
なんでオッサンにしたがるんだよカプコンは
若いままサザエさん時空に突入しろよ
19無念Nameとしあき26/06/14(日)20:53:08No.1414840151+
>RE4はなんか暗いよね
>旧作はもっと牧歌的だった
まあそもそもテロ集団と戦ってんのに敵の首魁と無線レスポンチバトルやってんのがマジでどうなってんだってなるし…
20無念Nameとしあき26/06/14(日)20:55:39No.1414840903+
    1781438139899.jpg-(132363 B)
132363 B
>まあそもそもテロ集団と戦ってんのに敵の首魁と無線レスポンチバトルやってんのがマジでどうなってんだってなるし…
右腕が取れるのかとかアレとかコレとかボケが始まってるのかとか
切れ味が鋭すぎるの大好きだったな…
ボス相手にまた化け物か…少々飽きたが相手してやるとか言い出した時は痺れたね