無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:03No.1414731269そうだねx2
19:20頃消えます
おかっぱ頭スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:13No.1414731301そうだねx8 1781413513826.jpg-(28462 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:29No.1414731592そうだねx9 1781413589636.jpg-(10379 B) ![]() なんでヒーマンに寄せてったんだろう |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:09No.1414731935そうだねx50 1781413689135.jpg-(158827 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)14:11:57No.1414732744+押井がゲロ吐きそうなスレだなw |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)14:13:40No.1414733143そうだねx2>なんでヒーマンに寄せてったんだろう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:07No.1414733251+ 1781414047090.jpg-(51674 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:09No.1414733254そうだねx3 1781414049080.jpg-(97350 B) ![]() 男キャラの方が印象には残る |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:04No.1414733913+たぶんコナン(名探偵ではない)から来てると思うんだけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)14:17:25No.1414733986そうだねx1 1781414245677.png-(595435 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)14:24:01No.1414735492+>たぶんコナン(名探偵ではない)から来てると思うんだけど |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:51No.1414737448そうだねx1>なんでヒーマンに寄せてったんだろう |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)14:33:53No.1414737691+>なんでヒーマンに寄せてったんだろう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:03No.1414737978そうだねx5 1781415303900.jpg-(471287 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:22No.1414738051そうだねx6日本はヒーマン後進国だから苦しいみたいだな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)14:37:57No.1414738663+ 1781415477124.jpg-(43170 B) ![]() >日本はヒーマン後進国だから苦しいみたいだな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)14:39:06No.1414738925+ 1781415546453.webm-(3031600 B) ![]() >なんでヒーマンに寄せてったんだろう |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)14:39:45No.1414739051+銀英伝にもいたな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)14:41:03No.1414739348そうだねx2>日本はヒーマン後進国だから苦しいみたいだな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:15No.1414740112+>>日本はヒーマン後進国だから苦しいみたいだな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)14:45:04No.1414740291そうだねx4>>日本はヒーマン後進国だから苦しいみたいだな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:20No.1414741224+>>ヒーマン先進国ではもう爆死判定らしいしな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:33No.1414741500+としあき達には向いてる映画ってことか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:20No.1414741699+>>たぶんコナン(名探偵ではない)から来てると思うんだけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:34No.1414745284そうだねx6 1781417194382.png-(1388530 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:45No.1414745835+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:34No.1414747251+ 1781417674500.jpg-(129257 B) ![]() >>たぶんコナン(名探偵ではない)から来てると思うんだけど |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:32No.1414748672そうだねx1ヒーマン先進国「やっぱ実写化は糞だなぁ…」 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:03No.1414749284そうだねx2 1781418183940.jpg-(285309 B) ![]() >>なんでヒーマンに寄せてったんだろう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:09No.1414750457+>「ケン」だけだとマテルのバービーのBFで商標取れないから |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:41No.1414753588+>ヒーマン先進国「やっぱ実写化は糞だなぁ…」 |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:22No.1414754437+>実際フィギュア世代のおっさん達しか観に行ってないらしいし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:13No.1414755026+>>実際フィギュア世代のおっさん達しか観に行ってないらしいし |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:48No.1414755199+元々玩具が最高だっただけでアニメもそんなに名作とは聞かない |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:05No.1414755285そうだねx3ヒーマン昨日見てきたけどめちゃくちゃ面白かったよ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:35No.1414755692+男のおかっぱってどういう由来で生まれたのだ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:57No.1414755857そうだねx3>ヒーマン昨日見てきたけどめちゃくちゃ面白かったよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:05No.1414755935そうだねx9 1781419505396.mp4-(6692872 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:05No.1414756323+ 1781419565126.jpg-(342953 B) ![]() そういやおかっぱだった |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:30No.1414757438そうだねx2 1781419770595.mp4-(1246617 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:49No.1414757543+ 1781419789877.mp4-(1438519 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:50No.1414757881+>ヒーマン昨日見てきたけどめちゃくちゃ面白かったよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:44No.1414759176そうだねx7 1781420084412.png-(614260 B) ![]() >>ヒーマン昨日見てきたけどめちゃくちゃ面白かったよ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:56No.1414760448そうだねx1吹替版ヒーマン観て来た |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:58No.1414760457そうだねx3 1781420338126.gif-(6853659 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:44No.1414760994そうだねx4日本で人気出ないのなんて最初から分かってたからいいとして |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:55No.1414761570+ドルフ版も爆死したのに何故リメイクを |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:48No.1414762328そうだねx2俺が行った時もお客10人くらいだったな |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:32No.1414762818+俺が見に行ったときは |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:05No.1414764313+>No.1414760457 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:40No.1414765715+おばあちゃんと娘っぽい人がヒーマン観に来てたな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:48No.1414768975+>男のおかっぱってどういう由来で生まれたのだ? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:59No.1414770874そうだねx4 1781422739912.jpg-(42938 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:06No.1414772890+ヒーマン面白いのに日米ともヒットしてないみたいだな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:16No.1414774203そうだねx2 1781423536906.webp-(45904 B) ![]() アメリカ人はなぜやたらとスライムピットが好きなのか |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:00No.1414775487そうだねx3 1781423820239.jpg-(124676 B) ![]() >アメリカ人はなぜやたらとスライムピットが好きなのか |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:55No.1414775997そうだねx2 1781423935647.jpg-(861036 B) ![]() >アメリカ人はなぜやたらとスライムピットが好きなのか |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:29No.1414777565そうだねx1>No.1414757543 |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:10No.1414778209+>ヒーマン面白いのに日米ともヒットしてないみたいだな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:57No.1414779629+スレ画ってコナンザバーバリアン引き合いに出すよりそもそも王子って設定だからおかっぱなんじゃないの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:56No.1414780130+女児向け人形のバービー映画がクソ売れたんだ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:56No.1414780829+>女児向け人形のバービー映画がクソ売れたんだ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:01No.1414781557+アメリカも結局当時アニメ観てた層しか映画館に行ってないみたいだしな |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:45No.1414781985+ヒーマンアニメは先進国で定期的にリメイクされてるぞ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:02No.1414782596そうだねx2 1781425562990.jpg-(157035 B) ![]() ヨドバシはヒーマン先進店 |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:57No.1414783342+>ヨドバシはヒーマン先進店 |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:02No.1414784673+>ヨドバシはヒーマン先進店 |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:51No.1414784872+>アメリカも結局当時アニメ観てた層しか映画館に行ってないみたいだしな |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:30No.1414785564そうだねx3ファンサもクオリティもハイレベルな実写化なのは疑うべくもないけど流行らない理由も痛いほど分かる |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:01No.1414786723+昨日吹替版見に行ったら家族連れが何組か居てちょっとビックリした |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:25No.1414787099+https://www.nicovideo.jp/watch/sm33319817 |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:47No.1414787196+ヒーマンはなあちょいちょい入るギャグや地球パートや主人公の空気読めないキャラがノイズになって引き戻されるのがなあ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:45No.1414788254+>スレ画ってコナンザバーバリアン引き合いに出すよりそもそも王子って設定だからおかっぱなんじゃないの? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:44No.1414790472+コナンがバイオレンスすぎて |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:28No.1414791812+ 1781427748326.jpg-(299217 B) ![]() コナンのアニメもあった |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:36No.1414793766そうだねx1 1781428236702.png-(37162 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:46No.1414793816+ヒーマンはひょろひょろのもやしがムキムキになるのが格好いい |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:50No.1414795211そうだねx1 1781428610980.jpg-(63329 B) ![]() もやし… |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:17No.1414795975+>1781419505396.mp4 |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:56No.1414796124+>もやし… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:08 ID:UQSnQf1oNo.1414796877+webmリ10 |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:27No.1414797921+>映画も変身前からスーツがパツパツだったけどね |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:13No.1414807408+ボブカット |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:20No.1414809873そうだねx1フォートナイトのコラボが相変わらずこういう類の再現凄いと言うか>1781419505396.mp4 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:49No.1414810035+ 1781432089675.jpg-(167206 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |