無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:04No.1414744955そうだねx1
20:09頃消えます
ヴァニラウェアスレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:11No.1414745685+プリクラ3はよ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:49No.1414746074そうだねx11 1781417389471.webp-(32378 B) ![]() リメイクはよ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:20No.1414746956そうだねx17 1781417600855.jpg-(211970 B) ![]() PC版解禁ってマジ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:38No.1414747268そうだねx14>1781417600855.jpg |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:17No.1414747672そうだねx2ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:32No.1414747956+プリクラももっかいリメイクしてしてほしいもんだ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:10No.1414748105そうだねx18>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:58No.1414748303そうだねx4もしPCに来るとしたらプリンセスクラウンは近年の表現規制版が来てもMODで元の状態に戻るようになるかもな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:05No.1414748806そうだねx10 1781418065783.jpg-(117284 B) ![]() 好き |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:44No.1414749447そうだねx5>PC版解禁ってマジ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:03No.1414750125+>>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:45No.1414751625そうだねx1少数精鋭だからDLC作って新作遅れるよりは素直にユニオバシステムの続編を出してくれる方がいい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:15No.1414751804そうだねx12>PC版解禁ってマジ? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:09No.1414752614そうだねx9>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:52No.1414753043そうだねx1 1781418952057.jpg-(179698 B) ![]() ここら辺はもう移植作業してそう |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:28No.1414753223そうだねx1まぁ間違いなくユニコーンオーバーロードの全裸MOD作られまくるよな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:24No.1414754451そうだねx16>ここら辺はもう移植作業してそう |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:45No.1414754885+資金的なあれでPC版出してなかっただけなのかな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:55No.1414755504そうだねx2職人みたいな人たちがゲーム作ってるイメージの会社だけど頑張りの分報われてほしい |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:10No.1414755586+元々Switch版はセガかどっかが移植してるんじゃなかったか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:24No.1414756044そうだねx3>資金的なあれでPC版出してなかっただけなのかな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:26No.1414756058そうだねx2まだSteamになかったんだな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:59No.1414756286+ドラクラはコンテンツが追加されたら |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:09No.1414756359+毎回宵越しの金はもたない主義で開発費使い切るんじゃなかったっけ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:47No.1414756585+ロックな会社だな |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:08No.1414757327+PC版ってCS機版作るのと結構勝手が違うのだろうか |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:53No.1414757558そうだねx9そろそろ新作がほしいんだけどな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:56No.1414757580+朧村正の売上見てから考えそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:33No.1414757786そうだねx7やっぱ性癖ぶっとんでる社長の絵がいい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:39No.1414757813+ニコバーですら黒字になったとは言い難いぐらい時間と手間かけてるしなぁ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:10No.1414757991+>PC版ってCS機版作るのと結構勝手が違うのだろうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:33No.1414758453+ゲーム制作馬鹿一代を地で行っているらしいからなぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:50No.1414758534+ニコバーって略すんだ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:05No.1414758631そうだねx4スイッチ2にすら対応苦慮しそうなんで |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:35No.1414758779+移植に関しては安心できるセガ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:37No.1414758788そうだねx11>このスレにいる全員がヴァニラの作品ならハードごと買いそろえる覚悟がある |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:26No.1414759077そうだねx3>このスレにいる全員がヴァニラの作品ならハードごと買いそろえる覚悟がある |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:08No.1414759302+商売っ気といえば立体化の方はすんなりOK出してくれるイメージ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:10No.1414759321+まぁ今だとSwitch移植の方が優先ではある |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:38No.1414759466そうだねx1エルフ姉妹の立体買いました |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:45No.1414759494そうだねx6>商売っ気といえば立体化の方はすんなりOK出してくれるイメージ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:24No.1414759680そうだねx1>商売っ気といえば立体化の方はすんなりOK出してくれるイメージ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:32No.1414759732そうだねx3十三機兵はまた出ても買うかというと微妙やな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:03No.1414759891そうだねx1vitaの朧村正はハード買いする価値はあったかも |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:03No.1414760188そうだねx2vitaは朧村正とP4Gで元取れたな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:37No.1414760348+俺一人でPCに移植作業できますって移植職人が入社してくれたらなんとかなる |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:42No.1414760378+ユニバーだとヤーナ婆ちゃんが一番立体化多いというか |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:09No.1414760520+>十三機兵はまた出ても買うかというと微妙やな |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:51No.1414760704+移植前提で作れんものかね |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:29No.1414760907+>vitaの朧村正はハード買いする価値はあったかも |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:46No.1414760998+>こういうノベルゲーの移植ってどうなんだろう |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:57No.1414761317そうだねx2他ゲーでいう死者の迷宮的な延々潜れるタイプのエンドコンテンツが欲しい |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:11No.1414761373+ドラクラと朧村正はやったことないから移植楽しみ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:47No.1414761536+1回本気で飯作るだけのゲーム出して欲しい |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:36No.1414762026そうだねx13>1回本気で飯作るだけのゲーム出して欲しい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:50No.1414762095+>1回本気で飯作るだけのゲーム出して欲しい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:57No.1414762135+>1回本気で飯作るだけのゲーム出して欲しい |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:11No.1414762195+>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:20No.1414762484+>重婚MODと衣装変更MOD、強くてニューゲームMODは絶対出る |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:22No.1414762496+ドラクラはエルフがやる事多彩で楽しい |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:15No.1414762731そうだねx1>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:34No.1414762830そうだねx8>あったら嬉しいだろうけど何がMOD職人をそんなに突き動かすんだ…別に金儲けできないよね? |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:22No.1414763037そうだねx5>あったら嬉しいだろうけど何がMOD職人をそんなに突き動かすんだ…別に金儲けできないよね? |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:07No.1414763211+ニコバーは高難度化MODほしい |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:23No.1414763559そうだねx4>MODの開発歴を就職アピールにできたりもするはず |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:42No.1414763650そうだねx1ドラゴンズクラウンは続編が欲しいなあ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:39No.1414763903そうだねx1朧村正やっと移植されて嬉しい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:59No.1414763990+>1回本気で飯作るだけのゲーム出して欲しい |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:27No.1414764130そうだねx4>>あったら嬉しいだろうけど何がMOD職人をそんなに突き動かすんだ…別に金儲けできないよね? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:29No.1414764674+>十三機兵はまた出ても買うかというと微妙やな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:08No.1414764848+ユニコーンオーバーロードはX箱経由で既にPCで遊べるんじゃなかったか |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:23No.1414765385そうだねx6>バトルモードの自機がちゃんと機兵になってたら買うかも・・・ |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:27No.1414765409+>ユニコーンオーバーロードはX箱経由で既にPCで遊べるんじゃなかったか |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:00No.1414765550そうだねx5 1781421480996.png-(442100 B) ![]() >ユニコーンオーバーロードはX箱経由で既にPCで遊べるんじゃなかったか |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:19No.1414765873+今は何か作ってるんです? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:23No.1414766130そうだねx2朧村正VITA買えなかったからようやくプレイできるわ楽しみ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:39No.1414766194そうだねx6>まぁ間違いなくユニコーンオーバーロードの全裸MOD作られまくるよな |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:06No.1414766316+ドラクラの料理システムよく理解してなかったけど好き… |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:22No.1414766376+>PC版ってCS機版作るのと結構勝手が違うのだろうか |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:33No.1414766695+>PCjsユーザー側の勝手が違いすぎるのが問題だからな |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:04No.1414766815そうだねx2 1781421784189.png-(5905856 B) ![]() >今は何か作ってるんです? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:13No.1414767354そうだねx6社長パワーが凄すぎてこの人が倒れたりしたらすぐダメになっちゃうじゃ無いかと心配してしまう |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:27No.1414767412+和風アニメ映画が大ヒットしてるし波に乗るしかない |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:57No.1414767759+一応社長のラインと別のスタッフのラインがあるから |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:36No.1414767900+ 1781422056666.png-(44472 B) ![]() 朧村正って英語音声フルサポートされてるんだな |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:43No.1414767932そうだねx3社長がなんかの理由で抜けたら普通に解散するんじゃねーか |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:55No.1414768203そうだねx1セガかアトラスにそのまま吸収されるんじゃね |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:05No.1414768244+VITA朧買いそうだったので助かった |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:45No.1414768663+>社長パワーが凄すぎてこの人が倒れたりしたらすぐダメになっちゃうじゃ無いかと心配してしまう |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:00No.1414768740そうだねx3あんな小規模メーカーで作り込んだ大作連発したらさすがに息も切れるか |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:32No.1414769160そうだねx2プログラマー欲しいのにデザイナーしかこない会社 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:02No.1414769603+グリムグリモア面白かったけどRTS普段やらない人なので難しかった |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:37No.1414769762そうだねx4ユニコーン2回作り直して実質的に3作目なんだ!は武勇伝で良いのか…? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:48No.1414769821+元カプコンのバケモノデザイナーだっけ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:52No.1414770623+>社長パワーが凄すぎてこの人が倒れたりしたらすぐダメになっちゃうじゃ無いかと心配してしまう |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:02No.1414771392そうだねx8>>社長パワーが凄すぎてこの人が倒れたりしたらすぐダメになっちゃうじゃ無いかと心配してしまう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:10No.1414771421+ドラクラはシナリオのハードさもいいんよな |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:03No.1414772624+>ドラクラはシナリオのハードさもいいんよな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:06No.1414772636+PS3 PS4 vita wiiに各一つか二つとできるハードが限られてたので |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:22No.1414774514+>PS3 PS4 vita wiiに各一つか二つとできるハードが限られてたので |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:44No.1414775418そうだねx3>>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:46No.1414775711+>ディレクター兼キャラデザ兼シナリオライターがもう居ないので |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:52No.1414775740そうだねx7>ディレクター兼キャラデザ兼シナリオライターがもう居ないので |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:22No.1414775857そうだねx1ドラクラはボリュームがすごい |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:19No.1414776096+他のキャラが暴れている横でクレインクインをギャリギャリ回す用な真似するMODはそうそう出てこないだろうな |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:22No.1414776106そうだねx1十三機兵防衛圏は各界隈のクリエイターを怖がらせる内容だったからな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:22No.1414777281+ヴァニラウェアの新作かと思ったゲームが元スタッフのインディゲーだったし |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:03No.1414778179+ヴァニラウェアてガストみたくポンポン新作出さないから次の完全新作も当分先か |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:17No.1414778496そうだねx6 1781424557033.png-(338673 B) ![]() >>>ユニコーンオーバーロードはMODが作られまくるだろうね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:52No.1414779613そうだねx62009年 朧村正 |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:14No.1414779947そうだねx2ユニコーンオーバーロードのあのかゆいところに手の届かない行動設定がすごく好き |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:28No.1414780720そうだねx2ユニコーンは後半の密度が無いから何か追加シナリオ増やして欲しい |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:12No.1414781855そうだねx1>No.1414779613 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:00No.1414782314+十三機兵からユニコーン短いんだよな |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:15No.1414782909そうだねx1なんかの雑誌で十三機兵の広告見た時の最初の感想は「あーこれ結局発売されない奴だ」だったので |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:16No.1414783173そうだねx3最近のインディーズや独立したゲーム会社なんかがゲーム完成できずに頓挫してるの見るとちゃんと出せてるのマジで偉い |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:58No.1414783347+>十三機兵からユニコーン短いんだよな |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:11No.1414783901そうだねx1>2009年 朧村正 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:13No.1414784194そうだねx2>2009年 朧村正 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:59No.1414784394+>>新作だけに絞ると、完全新作は次は2030年かな… |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:52No.1414784632+2、3年で何かしら出してるけど完全新作は2029年末か2030年だろうけどPC移植考えてるならまだまだ延びるかもな |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:46No.1414784848+PCに移植して小銭稼いでほしいと思ったけどタマが少ないな… |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:29No.1414785040+ユニバーもまだ売れてるしな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:32No.1414785053+>好きな会社だけど |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:06No.1414785191そうだねx1まあドラクラは出てもチーターだらけだろうし⋯ |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:18No.1414785506そうだねx1資金が尽きるまで発売しないって姿勢はリスペクトはするけどいやどうなんだそれとも思う |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:22No.1414785792+>まあドラクラは出てもチーターだらけだろうし⋯ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:01No.1414785947+>まあドラクラは出てもチーターだらけだろうし⋯ |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:27No.1414786058+>資金が尽きるまで発売しないって姿勢はリスペクトはするけどいやどうなんだそれとも思う |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:36No.1414786109そうだねx3>資金が尽きるまで発売しないって姿勢はリスペクトはするけどいやどうなんだそれとも思う |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:26No.1414787884+出すゲーム出すゲーム名作なんだから馬鹿みたいに儲かってて欲しいけどそうでもないのか… |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:11No.1414788101そうだねx4良くも悪くも芸術家肌な感じのメーカー |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:53No.1414788283そうだねx1>出すゲーム出すゲーム名作なんだから馬鹿みたいに儲かってて欲しいけどそうでもないのか… |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:13No.1414788367+ケツ叩けば完成させるからアトラスも甘やかしてると言える |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:39No.1414788470そうだねx5>ケツ叩けば完成させるからアトラスも甘やかしてると言える |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:32No.1414788687+>ケツ叩けば完成させるからアトラスも甘やかしてると言える |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:16No.1414789326+朧村正とかみたことあるけどハードの問題でスルーしてたゲームだから来年とか楽しみではある |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:55No.1414790519そうだねx3全部頼むと言いたいがまずは出してくれてありがとうございます |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:48No.1414791648+>全部頼むと言いたいがまずは出してくれてありがとうございます |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:53No.1414792152+ドラゴンズクラウンという名のエロゲーの移植はよ |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:38No.1414793540そうだねx4 1781428178590.png-(52045 B) ![]() >No.1414791648 |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:54No.1414793841そうだねx3俺が買い支えなければといく気持ちになる会社 |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:37No.1414794266+>十三機兵防衛圏は各界隈のクリエイターを怖がらせる内容だったからな |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:19No.1414794438+>ユニコーンは後半の密度が無いから何か追加シナリオ増やして欲しい |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:40No.1414794963+ユニコーンは没案だとノルベールと仲良くできたらしいのも気になる |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:36No.1414795626+>バストリウス序盤でフリあったにも関わらず |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:23No.1414795984そうだねx3朧村正買って新作待つわ |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:24No.1414795988そうだねx1ユニオバは高難易度マップとかをもっとくれ |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:37No.1414796044+焼きそばパンも本来あったシナリオを削った結果らしいし |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:00No.1414796138そうだねx7ここって名作ばっか出してんな |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:42No.1414796772そうだねx6十三機兵防衛圏は特に良かった… |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:15No.1414796899+>ユニコーンは没案だとノルベールと仲良くできたらしいのも気になる |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:22No.1414796929そうだねx1奈良に籠もった元開発者も応援していいのよ |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:43No.1414797020そうだねx1シナリオ推しのようでユニオバとかドラクラみたいなゲームシステムで脳を焼いてくるタイプのゲームも作るんだよなここ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:50No.1414797063そうだねx1>いいや絶対に続編は作ってもらう |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:46No.1414797278そうだねx1ドラクラオンラインで落ちるとき画面に乙って毎度書いてたの懐かしい |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:21No.1414797892+まわされてるスカーレット放置してノルベールに会うためだけに戦力強化してる王子サイテー |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:58 ID:DZ90VgqcNo.1414798536+webmリd |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:30No.1414798677そうだねx4妥協なきフェチズムに毎回拍手ですわ |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:29No.1414799396+>奈良に籠もった元開発者も応援していいのよ |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:33No.1414799415+ユニコーンは後半発売に合わせて巻いた展開になってたのがちょっと残念だった |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:07No.1414800036+巻いたせいなのか分からんがメインヒロインっぽいスカーレットがあんま目立たんまま終わった感がある |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:13No.1414800309そうだねx5 1781429893200.jpg-(119831 B) ![]() ヴァニラウェアと言えば飯 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:47No.1414800443+ごめんよスカーレット…毎回エルフと結婚して… |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:51No.1414800463そうだねx6>2019年 十三機兵防衛圏 |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:32No.1414800635+若返って新登場した黒ビキニ魔女がズルいわよね |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:41No.1414800680+スカーレットが悪いわけじゃない |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:48No.1414800962+朧村正の来年出る奴新要素あるのかなぁVITAでさんざんやったけど、大画面でやりたいけど悩むなぁ |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:50No.1414801735そうだねx1>朧村正の来年出る奴新要素あるのかなぁVITAでさんざんやったけど、大画面でやりたいけど悩むなぁ |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:24No.1414801882+>プログラマー欲しいのにデザイナーしかこない会社 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:43No.1414801980そうだねx2 1781430283223.png-(38582 B) ![]() >朧村正の来年出る奴新要素あるのかなぁ |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:26No.1414802166+より深く楽しめるっていうのはエンドコンテンツみたいなのやるのかな |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:41No.1414802244そうだねx1>朧村正の来年出る奴新要素あるのかなぁVITAでさんざんやったけど、大画面でやりたいけど悩むなぁ |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:03No.1414802342そうだねx1>>2019年 十三機兵防衛圏 |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:49No.1414802550+ヴァージニアとエルフ姉妹とベレンガリアがキャラ立ちすぎて |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:54No.1414802834そうだねx1>あるよ |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:12No.1414802920+どすけべ獣人もいます |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:04No.1414803404そうだねx5>コロナで人類全体が停滞したせいで数年が一瞬で過ぎてしまった |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:04No.1414803410そうだねx3朧村正二回も買ったけどまた買うわ |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:31No.1414804061+>ヴァージニアとエルフ姉妹とベレンガリアがキャラ立ちすぎて |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:17No.1414804516+オーディンスフィアのswitch2移植もそんなかからんかな |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:39No.1414805076+steamにもっと乗り気になってほしいのでsteamで買うけどsteamだと特装版てどうなるんだ |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:54No.1414805654そうだねx1各作品についてきた |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:00No.1414806809+>steamにもっと乗り気になってほしいのでsteamで買うけどsteamだと特装版てどうなるんだ |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:54No.1414807874+販売先の主導権はパブリッシャーにあるんでアトラスがその気なら次回作もSteamに出るでしょ |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:04No.1414807926+ 1781431624423.jpg-(123541 B) ![]() 海外の全裸MOD製作者の需要はこれな |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:25No.1414808292そうだねx3>海外の全裸MOD製作者の需要はこれな |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:26No.1414808299そうだねx1朧村正よりオーディンスフィアを移植して欲しかった… |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:20No.1414808528+>大抵はデジタルアートブックとかサントラとかしかつかんでしょ |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:35No.1414808590+朧村正ってもともとwiiのゲームだけど |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:25No.1414808811+ゴービルとか戦力にするのも厳しいのに |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:02No.1414808990+早く新作の情報が欲しい |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:11No.1414809321そうだねx1 1781431931526.jpg-(66895 B) ![]() 好き |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:21No.1414809620+人気ランキングの女達の中に挟まるゴービル…! |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:38No.1414809697+すげー好きな作品なんだけどアクションは単調な部分あるからちょっと他人に勧めにくい |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:15No.1414809842+そろそろwiz系のゲームとか作りそうな予感 |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:15No.1414809845+>販売先の主導権はパブリッシャーにあるんでアトラスがその気なら次回作もSteamに出るでしょ |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:22No.1414810510+>海外の全裸MOD製作者の需要はこれな |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:45No.1414810621+steamでドラクラ来たらとしと延々マルチするのもいいなぁ |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:02No.1414810705+>朧村正ってもともとwiiのゲームだけど |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:58No.1414810971+>なんか屏風?みたいなの付くと聞いたけ気きのせいだったかな |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:07No.1414811312+>グリムグリモア面白かったけどRTS普段やらない人なので難しかった |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:45No.1414811796+>好き |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:53No.1414812447+十三機兵防衛圏は完全版ださなかったね偉いよ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:48No.1414812710そうだねx1ドラゴンズクラウンとオーディンはSwitch2に移植して欲しい |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:51No.1414813059そうだねx1>十三機兵防衛圏は完全版ださなかったね偉いよ |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:26No.1414813228+十三機兵とユニコーンって社長がキャラデザしてないのが続いたから |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:42No.1414813324そうだねx5合う人にとってはメーカー買いして間違いない会社 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:30No.1414813563そうだねx1十三機兵防衛圏の完全版待ってる |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:28No.1414814473そうだねx1ヴァニラは完全版商法ではない |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:00No.1414815819+>>十三機兵防衛圏は完全版ださなかったね偉いよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:57No.1414816111+今後プラットフォームの風化に関わらずずっとプレイできるものとしてsteam版は一応出しておいてほしい気持ちはある |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:44No.1414816331+珠緒さんだけ特に誰ともくっつかず静かに生きてくんだっけ |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:07No.1414816430+>PC版解禁ってマジ? |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:08No.1414816438+>今後プラットフォームの風化に関わらずずっとプレイできるものとしてsteam版は一応出しておいてほしい気持ちはある |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:29No.1414816526+十三機兵は最初から完全版だった |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:52No.1414816629そうだねx1>珠緒さんだけ特に誰ともくっつかず静かに生きてくんだっけ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:01No.1414816670そうだねx1>PSもスイッチも多分今後は後方マルチでずっと遊べるようになるんじゃない? |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:23No.1414816775+>なんか男同士でくっつく奴らのせいで |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:38No.1414816841+>十三機兵は最初から完全版だった |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:28No.1414817086+steamでのプレイも数世第後のPCで問題なくできるかはわからなくない? |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:21No.1414817350+>>PSもスイッチも多分今後は後方マルチでずっと遊べるようになるんじゃない? |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:13No.1414817614+>steamでのプレイも数世第後のPCで問題なくできるかはわからなくない? |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:37No.1414817713+ 1781433637963.jpg-(88227 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:41No.1414818035+老舗の焼き物の工房って感じのゲーム会社 |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:05No.1414818402+ここにはメトロイドヴァニアも作って欲しいな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:13No.1414818747+>老舗の焼き物の工房って感じのゲーム会社 |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:39No.1414819148+>十三機兵防衛圏の完全版待ってる |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:56No.1414819226+>>老舗の焼き物の工房って感じのゲーム会社 |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:17No.1414819329+玉緒さんの機兵だけ最後まで所在不明なんだよね |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:17No.1414819874+十三機兵は今40代の俺の味わってきたSFの面白いと感じてきた数多の作品のエッセンスが全部ぶち込められた傑作だ |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:13No.1414820709+>ED後のみんなの生活も気になるけど |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:16No.1414821010+>社長パワーが凄すぎてこの人が倒れたりしたらすぐダメになっちゃうじゃ無いかと心配してしまう |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:18No.1414821018+>海外の全裸MOD製作者の需要はこれな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:47No.1414821148+>女性陣みんな妊娠してそう |