二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781418317148.png-(674161 B)
674161 B無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:17 ID:cDhrsfuoNo.1414749908+ 20:26頃消えます
ウマ娘サークルスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:26 ID:cDhrsfuoNo.1414750224そうだねx3
    1781418386367.jpg-(444004 B)
444004 B
このあとすぐですわ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:33 ID:aYiQG21UNo.1414750929+
たておつですわ
雨ですわ!!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:20 ID:fyqNcZXENo.1414751497+
たておつマイル〜!
4無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:53 ID:c3M6hyzENo.1414752276+
お祈りしたかいがありましたわ!
タバルさん頑張れですわ!
たておつですわ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:19 ID:SxdOW6Y2No.1414752906+
たておつですわ!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:05 ID:mvPED.TYNo.1414755942+
うひょーですわ!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:25 ID:XkyMbPWENo.1414756054+
ユタカ!
たておつですわ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:45 ID:c3M6hyzENo.1414756184そうだねx1
てるてるで雨降らしたかいがありましたわ!
晴れだったら確実にクロワに負けていましたわ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:11 ID:fvluZQbgNo.1414756378そうだねx1
立て乙ですわ!
わたくし生きる価値ありますの?
これまで一度も良いことなかったですわ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:30 ID:LCfCigtENo.1414756485+
さすレジェンドですわ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:44 ID:h8E6T2rwNo.1414756569そうだねx3
タバルを勝たせる為のような雨でしたわ
やってますわね?
12無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:53 ID:aYiQG21UNo.1414756620そうだねx2
史上初親子連覇達成ですわ!!
さすがレジェンドジョッキー、天候すら操りますわ!
13無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:51 ID:Md5gQR.6No.1414756891+
武豊さんまた新時代の扉を閉めてきましたわね
本当にすごすぎますわこの方
14無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:52 ID:c3M6hyzENo.1414756899そうだねx1
でしたさんは1週間でG1最年長勝利記録を塗り替えましたわ!
まあその記録を持っていた本人なんですが
15無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:01 ID:mvPED.TYNo.1414756942+
>わたくし生きる価値ありますの?
>これまで一度も良いことなかったですわ
これから良いことが無限に待っていますわね!
私は小学校の頃に良いことが全て終わったので羨ましいですわ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:43 ID:JOfBlsl.No.1414757186+
今日雨降りましたの!?
17無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:00 ID:mvPED.TYNo.1414757288そうだねx1
来年はお父さんの置き土産
宝塚3連覇の夢をとかできますわね
18無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:42 ID:XkyMbPWENo.1414757509+
わたくしも電動マニ車買ってこようかしら…
19無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:01 ID:c3M6hyzENo.1414757605+
>来年はお父さんの置き土産
>宝塚3連覇の夢をとかできますわね
凱旋門も親父の置き土産ですわ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:17 ID:b8ENTsYQNo.1414757699+
わたくし散弾銃買ってきて自分の頭を撃って死にたいですわ!
21無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:48 ID:f.QeC3ZcNo.1414758216そうだねx1
頭を狙うと反動でずれやすいから口に咥えた方が確実とか聞きますわ
黒くて太くておっきいの口に咥えるんですわ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:25 ID:WcIap2/6No.1414758719そうだねx3
>今日雨降りましたの!?
割とマジに局地的に降って終わったら止みましたわ…
23無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:02 ID:F2Eo4JAsNo.1414758924そうだねx6
    1781420042123.jpg-(480649 B)
480649 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
24無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:16 ID:b8ENTsYQNo.1414759354+
日本の銃規制厳しすぎるんですわよね
最も手軽に死なせて欲しいですわ
25無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:41 ID:p0rFEvW2No.1414759775そうだねx2
親子連覇連覇とかすごいですわね
ゴルシさんもヒヒーンですわ
26無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:50 ID:LCfCigtENo.1414759827そうだねx2
武さんってやっぱコメント秀逸ですわね
27無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:18 ID:c3M6hyzENo.1414760270そうだねx1
>武さんってやっぱコメント秀逸ですわね
ピーク何回あるんでしょうねこのレジェンド・・・
28無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:15 ID:XkyMbPWENo.1414760547そうだねx3
>武さんってやっぱコメント秀逸ですわね
2周連続GI勝つってマジですごいですわ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:14 ID:F34l8pjgNo.1414761117+
武さん実は晩成らしいですわ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:35 ID:aYiQG21UNo.1414761211+
>武さんってやっぱコメント秀逸ですわね
>ピーク何回あるんでしょうねこのレジェンド・・・
>2周連続GI勝つってマジですごいですわ
新時代の扉が幻獣封鎖されてしまいましたわ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:19 ID:Md5gQR.6No.1414761668+
>武さん実は晩成らしいですわ
G1最年少記録も持ってるのにまだ成長力が残ってる……?
いつがピークなんですの!
32無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:02 ID:pWuk237YNo.1414766287+
書き込みをした人によって削除されました
33無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:17 ID:pWuk237YNo.1414766619+
書き込みをした人によって削除されました
34無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:19 ID:5G5BEligNo.1414766626そうだねx2
オグリキャップの時代にはもうG1勝ってた男が
今もG1勝ち続けてるとか「レジェンド」の言葉が真に相応しいレジェンドですわね…
35無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:53 ID:mvPED.TYNo.1414767506+
クロワさんはこれ位置取りあんまり良くなかったのかしら
36無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:54 ID:pWuk237YNo.1414768197+
繝帙ユ繝ォ縺ョ蝗樒キ壹h繧上h繧上°縺励i窶ヲ
37無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:41 ID:pWuk237YNo.1414768383+
ホテルに電波が入りませんわ
書き込みも失敗しますわ?
38無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:11 ID:jymjTHIoNo.1414768525そうだねx4
めっちゃ文字化けされてますわね
39無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:48 ID:aYiQG21UNo.1414768679+
>G1最年少記録も持ってるのにまだ成長力が残ってる……?
最年少記録を塗り替えるのは簡単ですわ
18歳デビューの新人がポポンと勝っちゃえばいいだけですわ
毎年チャレンジされていますわ
>クロワさんはこれ位置取りあんまり良くなかったのかしら
4列目に先行できましたから前のこりの阪神競馬場だとベストだと思いますわ
晴れていれば最後は交わせたと思いますわ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:13 ID:p1XCI2wkNo.1414769085そうだねx4
>クロワさんはこれ位置取りあんまり良くなかったのかしら
進路やペース配分はとくに悪くないと感じますわ
敗因は開始直前にゲリラ豪雨で重馬場にされてで重馬場阪神巧者と戦う羽目になったことです
41無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:07 ID:Md5gQR.6No.1414769349そうだねx8
    1781422387553.jpg-(23335 B)
23335 B
>最年少記録を塗り替えるのは簡単ですわ
>18歳デビューの新人がポポンと勝っちゃえばいいだけですわ
>毎年チャレンジされていますわ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:26 ID:SxdOW6Y2No.1414769444+
>ホテルに電波が入りませんわ
>書き込みも失敗しますわ?
旅行中のお嬢様かしら
43無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:53 ID:p1XCI2wkNo.1414770371そうだねx1
競馬村と言われるようにジョッキーのスタート地点は公平ではありません
武豊さんはスタートラインは非常に恵まれた環境ですわ
ですがその後40年トップに居るのは類まれな才能と自己管理の賜物ですわ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:13 ID:XkyMbPWENo.1414771724+
>ホテルに電波が入りませんわ
>書き込みも失敗しますわ?
経路がウマく繋がらないんですかね…
45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:49 ID:p1XCI2wkNo.1414772090そうだねx3
https://youtu.be/mjA3LC8zpeI?t=131
昨年の名フレーズ粘る頑張るメイショウタバル!!が今年も使われましたわ
語呂がよすぎるのできっとウマ娘にきたら進化スキルですわ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:11 ID:SxdOW6Y2No.1414773185+
フレーズからキャラ設定が逆算されそうですわ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:17 ID:Md5gQR.6No.1414773697+
>フレーズからキャラ設定が逆算されそうですわ

>粘る頑張るメイショウタバル!!!
"実は、好物はオクラ納豆"
48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:19 ID:h8E6T2rwNo.1414774217+
粘る!頑張る!メイショウタバル!は特殊実況向きですわ
49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:33 ID:aYiQG21UNo.1414774576そうだねx1
>敗因は開始直前にゲリラ豪雨で重馬場にされて
ウマ娘だと急な天候の変化は日常茶飯事ですわね
私もマスチャレやLoHでよくやってますわ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:07 ID:p1XCI2wkNo.1414774732+
25宝塚 逃げる!頑張る!メイショウタバル!
26宝塚 粘る!頑張る!メイショウタバル!
ゴルシ産駒で宝塚連覇ですしウマ娘化はほぼほぼ内定してる気がしますわ
51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:20 ID:f.QeC3ZcNo.1414775043+
ドンナの等身大アクスタぶっ壊しちゃったって話が流れてきましたわ…
52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:08 ID:ceyzyfikNo.1414775808そうだねx6
    1781423888941.jpg-(122820 B)
122820 B
たておつですわ〜
お嬢様方ご機嫌よう
ロンロン牧場ですわ2名様募集中ですわ!
主な業務はウマ娘ちゃんのお世話ですわ
未経験お嬢様も出戻りお嬢様も大歓迎ですのよ
ノルマは育成回数制ですが来月からで結構ですわ
お名前かコメントに@ロをつけて代表をフォローして下さいまし(就活終われば外しておkですわ)
53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:09 ID:AoiykMiINo.1414775814そうだねx1
怪力お嬢様……
54無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:58 ID:aYiQG21UNo.1414777690+
>ゴルシ産駒で宝塚連覇ですしウマ娘化はほぼほぼ内定してる気がしますわ
ウマ娘の不思議なところは色々ありますけれど
メイショウさんはドトウさんしかウマ娘化していない点も不思議ですわね
G1勝ってる馬だとプイプイやキンカメと絡んでしまうからかしら
55無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:03 ID:pWuk237YNo.1414778183そうだねx4
    1781424483509.jpg-(7834898 B)
7834898 B
ここならどうかしら
ホテルですわ
56無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:56 ID:SxdOW6Y2No.1414778403+
画像も文字も見えてますわね
57無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:03 ID:p1XCI2wkNo.1414778436+
    1781424543884.png-(292476 B)
292476 B
>>敗因は開始直前にゲリラ豪雨で重馬場にされて
>ウマ娘だと急な天候の変化は日常茶飯事ですわね
>私もマスチャレやLoHでよくやってますわ
これは使ってますわね…
良馬場が稍重通り越して重に
58無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:24 ID:XOpzsybkNo.1414778534+
そらーデカくて薄いアクリルなんか割れますわ
59無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:19 ID:KzmX38OoNo.1414780449+
等身大フィギュアにしておけばよかったんですわ
60無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:51 ID:SxdOW6Y2No.1414780805+
等身大フィギュアも足への荷重がやばそうですわ
61無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:15 ID:IK5fGY0YNo.1414782109+
えっちなマネキンに勝負服を着せたほうが安上がりで実用性もありそうですわ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:37 ID:1eEPJYpUNo.1414782214そうだねx2
    1781425477778.jpg-(114866 B)
114866 B
>繝帙ユ繝ォ縺ョ蝗樒キ壹h繧上h繧上°縺励i窶ヲ
わたくしの菊花賞くらいよわよわですわ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:52 ID:.Eh2YjNcNo.1414782806+
>わたくしの菊花賞くらいよわよわですわ
鍛えてさしあげますわ
64無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:04 ID:XWoglvm2No.1414782852+
ひぎぃ!
65無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:10 ID:SxdOW6Y2No.1414785481+
文字化けを見ると沙耶の唄を思い出す古のお嬢様ですわ…
66無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:56 ID:.Eh2YjNcNo.1414786977+
沙耶スレ立ててくださいまし
雪さんスレと美影さんスレも
67無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:21 ID:IK5fGY0YNo.1414790120+
スティルさんスレも立ててくださいまし
68無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:36 ID:Bqh16eKANo.1414790684そうだねx5
文字化けネタも公式になりましたしやはりサスレはサイゲに監視されていると見て間違いありませんわ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:15 ID:yXkUy3vsNo.1414794873そうだねx3
    1781428515290.png-(35451 B)
35451 B
この中にお嬢様のふりをしたホモが紛れ込んでいますわ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:19 ID:pWuk237YNo.1414794893+
カフェに入って腰掛けたら犬が駆け寄ってきて足を舐めましたわ
71無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:27 ID:svwfwZpsNo.1414795357そうだねx2
>文字化けネタも公式になりましたしやはりサスレはサイゲに監視されていると見て間違いありませんわ
たまたま前方後円墳とマグロと天上天下とサーモンがかぶっただけですわ
72無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:51 ID:IK5fGY0YNo.1414795683そうだねx3
>カフェに入って腰掛けたら犬が駆け寄ってきて足を舐めましたわ
噛まれたら労災を申請してくださいまし
73無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:41 ID:f.QeC3ZcNo.1414796517+
とりあえず3人目ができましたわ
赤ちゃんの話じゃないですわ
74無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:39 ID:yXkUy3vsNo.1414796998+
>とりあえず3人目ができましたわ
わたしはまだひとりもできていませんわ
ドンナお嬢様もうすこしがんばってくださいまし
75無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:58 ID:AoiykMiINo.1414797319+
先行増やし過ぎると先行の中でもアイちゃんしか勝たなくなったから
お一人だけ差しに変えましたわ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:17 ID:.Eh2YjNcNo.1414797394+
もうおちゃんみ始まりますの?
まだ条件も確認してませんわ
77無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:57 ID:KKCgvqSINo.1414798034そうだねx2
ちゃん…み…?
78無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:33 ID:KKCgvqSINo.1414798190そうだねx5
>>文字化けネタも公式になりましたしやはりサスレはサイゲに監視されていると見て間違いありませんわ
>たまたま前方後円墳とマグロと天上天下とサーモンがかぶっただけですわ
なんでたまたまそこ被るんですのよ…?
79無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:13 ID:Ao7d0i7INo.1414799071+
先行用の因子作れたので次は差しですわ!
80無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:21 ID:zwsKc7WwNo.1414799365そうだねx1
差しの育成がわかりませんわ…
野良の差しは上がってくるのにうちの娘達は沈んだままですの…
81無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:42 ID:CwqPrW.QNo.1414799696+
>もうおちゃんみ始まりますの?
>まだ条件も確認してませんわ
因子作るつもりも本育成もする気がなかったのなら
別に急いだり焦ったりする必要もない気がしますわ
82無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:01 ID:p0rFEvW2No.1414799773そうだねx2
差しはアルヴさんの固有継承がカギを握ってると踏みましたわ
持ってませんけどもオホホ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:17 ID:Y3SW6KDwNo.1414800328+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414739453.htm
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
84無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:35 ID:WcIap2/6No.1414803021+
>差しの育成がわかりませんわ…
>野良の差しは上がってくるのにうちの娘達は沈んだままですの…
なんかやたらスタミナ温存出されるので水フラさんとか使おうかと思い始めましたわ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:52 ID:yXkUy3vsNo.1414804141+
>なんかやたらスタミナ温存出されるので水フラさんとか使おうかと思い始めましたわ
中盤に入った直後に回復スキル発動できないとスタミナ温存出やすいって聞いたことありますわね
わたくしはふいんきでウマ娘やってますのであまりきにしたことはありませんわ
86無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:54 ID:f.QeC3ZcNo.1414804677そうだねx3
差し追いはとりあえず親ステゴなので継承の選択肢が狭いですわ…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:57 ID:ZroU3Y.2No.1414805162+
>繝帙ユ繝ォ縺ョ蝗樒キ壹h繧上h繧上°縺励i窶ヲ
バリ語わからないですわ!
88無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:19 ID:/Wa2PY7UNo.1414805500そうだねx1
    1781431099500.png-(303721 B)
303721 B
良いの引けた気がしますわ
隠れてるのは道悪○とかですわ
おいたんダートDからAまで上がっててびっくらぽんですわ
89無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:09 ID:p0rFEvW2No.1414807958+
セイリオスは勝負師ですわね
まあ本戦なら…って感じでしょうかね?
90無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:43 ID:f.QeC3ZcNo.1414808379+
人気で勝つ自信がありかつ他に加速不足ならですわ?
91無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:09 ID:74YDDivgNo.1414811924+
どのくらい加速あればいいか分かっていませんわ…
92無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:38 ID:cJzkxgeQNo.1414814518そうだねx12
    1781432978793.jpg-(1875133 B)
1875133 B
なんの面白みもないですけど描けましたわ!
リクエストありがとうございますしたわ!
93無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:17 ID:SxdOW6Y2No.1414815329+
やはりフクちゃんは美少女ですわ
94無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:28 ID:KKCgvqSINo.1414815379+
お  っ  ぱ  い  !!
95無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:52 ID:cJzkxgeQNo.1414816364+
フクちゃんのバストは84cmですわ
おもしろキャラのくせにエロい体してやがりますわ
96無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:11 ID:ZroU3Y.2No.1414816448+
タバルさんこのあと凱旋門勝ちますわ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:17 ID:SxdOW6Y2No.1414817336+
大体フジさんと同じくらいのサイズらしいですわ
98無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:37 ID:cJzkxgeQNo.1414818560そうだねx1
>大体フジさんと同じくらいのサイズらしいですわ
フジさんと衣装チェンジできそうですわね
それはそれで面白そうですわ
99無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:06 ID:aYiQG21UNo.1414818987+
    1781433906726.png-(315427 B)
315427 B
>おもしろキャラのくせにエロい体してやがりますわ
面白さとエロさは相反しませんわ
縁山先生もそう仰ってますわ!
100無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:51 ID:Md5gQR.6No.1414819738+
>タバルさんこのあと凱旋門勝ちますわ
スクショしておきましたので勝った際は末永く予言者として語り継がれますわ
101無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:39 ID:BzwOW9hANo.1414820835そうだねx2
>スクショしておきましたので
きも
102無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:21 ID:AoiykMiINo.1414821029そうだねx1
チヨ
103無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:31 ID:h8E6T2rwNo.1414821081そうだねx4
のおー
104無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:53 ID:aYiQG21UNo.1414821188そうだねx1
>>タバルさんこのあと凱旋門勝ちますわ
>スクショしておきましたので勝った際は末永く予言者として語り継がれますわ
鞍上の武豊さんはゴールの後に
いい練習になったわ、フランスの
なんて呟いてますからジュウリョクピエロともども楽しみですわね
凱旋門にはやっぱり黄金の血統ですわ!
105無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:57 ID:UmLpYY16No.1414821211+
ヌオー
106無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:06 ID:KKCgvqSINo.1414821527+
お”んお”ん!!
107無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:47 ID:RLjSMgMYNo.1414822034そうだねx1
無料だから龍と苺読み耽ってましたがめちゃくちゃ面白いですわ
世の中には読めてない面白い漫画が山ほどありますわ
108無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:44 ID:KKCgvqSINo.1414822919+
>世の中には読めてない面白い漫画が山ほどありますわ
お嬢様にそれを言うとどんどんマニアックな漫画が集まってきますわ!
109無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:20 ID:mvPED.TYNo.1414823709+
山を渡るですわね
ふたばってサイトででおすすめされてましたわ