二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781423359256.png-(507548 B)
507548 B無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:19No.1414773457そうだねx1 22:08頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:35No.1414773527+
貧乳開始
2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:41No.1414773553+
おっぱい!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:46No.1414773572そうだねx2
武豊大明神様・・・!
4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:54No.1414773600+
先週安田記念勝ったおじさんであり
今週宝塚記念勝ったおじさんでもある
5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:55No.1414773605+
でした。開始
6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:06No.1414773643そうだねx9
武豊展「またGI勝利数を書き換えねばならんな」
いやホントどうなってんだよ…
7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:06No.1414773644そうだねx17
    1781423406373.jpg-(29977 B)
29977 B
先週からこれ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:06No.1414773645+
ほっとしたか
そうよねえ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:08No.1414773652そうだねx13
    1781423408367.png-(532859 B)
532859 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:11No.1414773668そうだねx1
二週連続扉クローズおじさん
11無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:15No.1414773688そうだねx1
スズカもマックちゃんもビリーヴ君も腕やお腹は柔らかいよ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:20No.1414773715+
武豊禁止
貧乳禁止
マイル禁止
13無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:21No.1414773717+
全盛期が来たおじさん
14無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:27No.1414773739そうだねx6
    1781423427434.jpg-(375501 B)
375501 B
>武豊禁止
>貧乳禁止
>マイル禁止
15無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:33No.1414773763そうだねx18
    1781423433547.jpg-(128116 B)
128116 B
そう言うことやぞ
16無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:34No.1414773766+
遅咲きだったなぁ…
17無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:37No.1414773776+
としきゅんさあ馬鹿にしないで聞いて欲しいんだけど
チャンミが曇重馬場なの今まで知らなくてあせってる
18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:39No.1414773784+
二週連続でG1勝ったレジェンドジョッキーがもうすぐCMでラーメン屋やらされるなんて……
19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:41No.1414773793+
GTの勝利数がバグってるおじさん
20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:45No.1414773807+
逃げウマ娘の貧乳因子とゴルシの巨乳因子でどっちがタバルに受け継がれるだろうか
21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:46No.1414773808+
でした。さんの全盛期
dice1d60=30 (30)年後
22無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:49No.1414773822+
2週連続最年長G1勝利おじさん!
23無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:49No.1414773824+
せーながせっかく新時代の扉開けたのに…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:52No.1414773835+
>遅咲きだったなぁ…
イヤミか貴様ッ!!!!
25無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:54No.1414773839+
    1781423454665.mp4-(1236850 B)
1236850 B
遅咲きでした
26無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:54No.1414773840+
今年の凱旋門賞楽しみですね
27無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:57No.1414773852+
>先週安田記念勝ったおじさんであり
>今週宝塚記念勝ったおじさんでもある
名馬!
28無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:58No.1414773855+
そもそもタバルはロンシャンの2400距離長いのでは?
29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:58No.1414773862+
黄金のような歴史が…
30無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:04No.1414773880そうだねx16
    1781423464966.jpg-(329463 B)
329463 B
>先週安田記念勝ったおじさんであり
>今週宝塚記念勝ったおじさんでもある
【悲報】更新が追い付かない
31無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:06No.1414773884+
新時代の扉閉めちゃうおじさん
32無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:07No.1414773888そうだねx5
    1781423467973.jpg-(297645 B)
297645 B
令和のナリタトップロード
33無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:09No.1414773904そうだねx3
遅咲きというかずっと根を張り続けてる雑草(褒めてる)
34無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:13No.1414773917+
もうすぐ直前に安田宝塚を制した騎手のとんちきCMが流れるのか
35無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:13No.1414773921+
>としきゅんさあ馬鹿にしないで聞いて欲しいんだけど
>チャンミが曇重馬場なの今まで知らなくてあせってる
スタミナ必要量1700+金やぞ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:13No.1414773923そうだねx7
    1781423473546.jpg-(1177016 B)
1177016 B
https://x.com/mishima_marie/status/2066054591511441478

東スポまりえ
@mishima_marie
メイショウタバル&武豊騎手、おめでとうございます!!
37無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:17No.1414773940+
2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
38無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:18No.1414773949+
ゆたか!ゆたか!ゆたか!
39無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:26No.1414773976+
>でした。さんの全盛期
>dice1d60=30 (30)年後
もう漫画の老師キャラじゃねえか
40無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:27No.1414773978+
>先週安田記念勝ったおじさんであり
>今週宝塚記念勝ったおじさんでもある
頭がバグりそうだ
41無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:27No.1414773989そうだねx2
G1を一度も勝てずに引退する騎手がほとんどなのに2週連続G1勝利っておかしくない?
42無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:28No.1414773995そうだねx5
ところでマイユニバースの続報を…
43無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:31No.1414774009そうだねx1
武豊の記録が武豊に破られちまった
44無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:32No.1414774015+
>そもそもタバルはロンシャンの2400距離長いのでは?
わからない
45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:32No.1414774018そうだねx10
    1781423492417.jpg-(542380 B)
542380 B
ちなみに1年前の昨日実装日でした
46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:41No.1414774050+
今回もタバル君粘ったねぇ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:45No.1414774069+
>>先週安田記念勝ったおじさんであり
>>今週宝塚記念勝ったおじさんでもある
>名馬!
ディープインパクト産駒武豊!
48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:46No.1414774072そうだねx6
松本会長が雨を降らしてくれたとか遅咲きでしたとか
でした。さんは求められてるトークを良くわかっている
49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:50No.1414774085+
>でした。さんの全盛期
>dice1d60=30 (30)年後
見た目は変わってないんだよね…
50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:50No.1414774087+
>武豊の記録が武豊に破られちまった
くっ武豊に負けた…!
51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:53No.1414774106そうだねx2
凱旋門賞勝つなら武豊しかいない
52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:56No.1414774116+
>G1を一度も勝てずに引退する騎手がほとんどなのに2週連続G1勝利っておかしくない?
G1を100勝目指してるらしいな
53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:04No.1414774144+
>でした。さんの全盛期
>dice1d60=30 (30)年後
相手はキャリア70年の超ジョッキーだぜ!
54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:06No.1414774150+
>>そもそもタバルはロンシャンの2400距離長いのでは?
>わからない
凱旋門賞だけはやってみないと何もわからん
55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:07No.1414774151+
ゴルシは6歳まで走ってたけどタバルはどうするかな
56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:08No.1414774159+
春三冠の夢は閉じたが三連覇の夢がつながった
57無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:09No.1414774165そうだねx4
    1781423529669.jpg-(72759 B)
72759 B
>遅咲きでした
58無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:11No.1414774172+
武豊によって武豊の持つG1最年長勝利記録がまた更新された…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:16No.1414774199+
ウマ娘ハイパー爆乳バトル
60無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:17No.1414774211そうだねx2
    1781423537992.jpg-(223054 B)
223054 B
嵐の日にしか見れない景色がある!
61無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:18No.1414774214+
>大西さんメイショウタバル頭固定で色々買ってたけど……全部ダメだったね…
買い目がギャンブラー過ぎる
62無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:26No.1414774245+
競馬の神「楽しんで頂けたかな?」
63無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:36No.1414774292+
>ゴルシは6歳まで走ってたけどタバルはどうするかな
宝塚記念三連覇して貰わないと…
64無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:41No.1414774312+
>ゆたか!ゆたか!ゆたか!
うるせえよおい!
65無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:44No.1414774326そうだねx1
>松本会長が雨を降らしてくれたとか遅咲きでしたとか
>でした。さんは求められてるトークを良くわかっている
落語好きでよく聞いてるから生まれるトーク力なんやな
66無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:49No.1414774346+
>スタミナ必要量1700+金やぞ
一応金無しでも走ってる
多分これスタミナ温存出さないようにするやつ
67無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:50No.1414774350そうだねx4
競馬初心者「武豊って襲名制なのかな…」
68無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:56No.1414774389+
>競馬の神「楽しんで頂けたかな?」
直前に良から重とかやりすぎい!!
69無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:57No.1414774392+
親父と同じく宝塚三連覇してもらうよ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:59No.1414774400そうだねx9
>競馬の神「楽しんで頂けたかな?」
競争中止出すんじゃねえよ!!
71無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:04No.1414774427+
>凱旋門賞勝つなら武豊しかいない
実際タバルの脚で先行策出来るなら結構いいと思うのよな
72無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:08No.1414774452+
>2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
メンバーレベルで考えるとタバルの勝ちかなあ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:12No.1414774472+
よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
74無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:12No.1414774473+
>ゴルシは6歳まで走ってたけどタバルはどうするかな
良い意味で惜しむような戦績じゃないし来年も行くと思う
75無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:12No.1414774478+
あとはダートに短距離長距離取れば今年完全勝利だね
76無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:14No.1414774484+
>凱旋門賞だけはやってみないと何もわからん
フェスタも凱旋門であそこまでやると思われなかったしね
77無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:14No.1414774485そうだねx1
    1781423594104.jpg-(688184 B)
688184 B
今年も大体半分が終わりここまでの収支が
なんとマイナス約5万円
戸崎さんの単複だけだとマイナス2万円と軽傷
このままだとあと105万円勝たないと目標に到達したいぜ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:17No.1414774497+
    1781423597148.jpg-(342048 B)
342048 B
>ウマ娘ハイパー爆乳バトル
俺は爆乳親子でエントリーするぜ!
79無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:21No.1414774508+
>令和のナリタトップロード
言うてダービーと海外G1勝ち馬やぞ
80無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:25No.1414774534そうだねx2
タバルとピエロで夢を見たい
81無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:29No.1414774549+
武豊が競馬の面白さを教えてくれる
82無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:31No.1414774559そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
83無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:32No.1414774567+
>競馬の神「楽しんで頂けたかな?」
→十分楽しんだ
 全然楽しくない
 もう帰る
84無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:32No.1414774569そうだねx3
>よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
いるぞ
武豊ってんだ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:37No.1414774593+
メイショウタバルは凱旋門賞行くとき前哨戦出るんだろうかそれとも直行か
86無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:37No.1414774594+
先行の武豊はG1で買わないとダメなんだよ
87無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:39No.1414774602+
>>令和のナリタトップロード
>言うてダービーと海外G1勝ち馬やぞ
どっちかと言うとシャフリヤールに近いような気がする
88無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:40No.1414774611+
>よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
ノリさん
89無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:45No.1414774636+
>令和のナイスネイチャ
90無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:45No.1414774637+
武豊は早熟であり大器晩成でもある
91無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:49No.1414774646+
>俺は爆乳親子でエントリーするぜ!
乳ないやん
92無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:51No.1414774656+
>今年も大体半分が終わりここまでの収支が
>なんとマイナス約5万円
>戸崎さんの単複だけだとマイナス2万円と軽傷
>このままだとあと105万円勝たないと目標に到達したいぜ
戸崎馬券買わなければよいのでは?
93無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:01No.1414774705+
>>凱旋門賞だけはやってみないと何もわからん
>フェスタも凱旋門であそこまでやると思われなかったしね
一応国内最強のブエナビスタを下してはいたから…
94無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:04No.1414774723+
>よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
先生
95無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:12No.1414774744+
>>>令和のナリタトップロード
>>言うてダービーと海外G1勝ち馬やぞ
>どっちかと言うとシャフリヤールに近いような気がする
種牡馬になったら人気でるタイプだ
96無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:14No.1414774748+
>うわあ大事故…
アクスタって結構綺麗に割れるのね
97無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:17No.1414774763+
一気に現役最強馬になっちゃったタバルくん
98無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:24No.1414774802そうだねx3
あとは一頭の無事を確認できれば……
99無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:26No.1414774809そうだねx6
    1781423666371.jpg-(41662 B)
41662 B
>>よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
>いるぞ
>武豊ってんだ
100無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:32No.1414774837そうだねx1
勝てる人の競馬ウイニングポスト
負ける人の競馬ダービースタリオン
101無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:38No.1414774858+
>よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
一番可能性ありそうなのはノリかなあ
なんやかんや言いつつまだ重賞は勝ってるし全然チャンスはあると思うよ
102無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:44No.1414774873+
>>よくわからんけど今後この最年長記録破れる人いるの?
>いるぞ
>武豊ってんだ
今日塗り替えたばっかだしな…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:47No.1414774888そうだねx9
    1781423687506.jpg-(22220 B)
22220 B
>新時代の扉閉めちゃうおじさん
戸締りはちゃんとしとかなあかんで
104無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:49No.1414774900+
>一気に現役最強馬になっちゃったタバルくん
来年もよろしくな
105無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:54No.1414774918+
>あとは一頭の無事を確認できれば……
せやけどとしあき…暗幕が…
106無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:56No.1414774930そうだねx3
>武豊は早熟であり大器晩成でもある
最強じゃねえか…
107無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:03No.1414774963+
>一応国内最強のブエナビスタを下してはいたから…
なんか割とステゴ軍団に負かされてるなぶぅちゃん
108無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:06No.1414774976+
>勝てる人の競馬ウイニングポスト
>負ける人の競馬ダービースタリオン
つまり馬券当てたいならウイポやれと
109無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:12No.1414775006+
ダノンデサイルまたレース中にウンコしてたという情報が…
それでこの状況で3着とかなんなんだこの馬は
110無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:12No.1414775010そうだねx8
    1781423712982.mp4-(7796903 B)
7796903 B
>ちなみに1年前の昨日実装日でした
実装で引けなかったから交換チケット買ったけど
もう可愛いのなんの
111無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:14No.1414775021+
宝塚記念面白すぎてF4産駒の話も吹っ飛んでしまった
112無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:24No.1414775052+
    1781423724341.png-(34914 B)
34914 B
ついにアンカツまで天気ネタを言い出す
113無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:26No.1414775070+
>>>凱旋門賞だけはやってみないと何もわからん
>>フェスタも凱旋門であそこまでやると思われなかったしね
>一応国内最強のブエナビスタを下してはいたから…
中日新聞杯13着の馬でもある…
114無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:28No.1414775078+
春天出てたら勝てたっぽいなタバル
115無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:28No.1414775080そうだねx1
    1781423728396.png-(156011 B)
156011 B
今日はでちゅね遊びしていいんですか〜
116無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:40No.1414775130+
>ダノンデサイルまたレース中にウンコしてたという情報が…
>それでこの状況で3着とかなんなんだこの馬は
ウマ娘にしたらどうするつもりなんだよこのエピソード
117無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:42No.1414775136そうだねx4
    1781423742148.png-(5027 B)
5027 B
>武豊は早熟であり大器晩成でもある
118無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:48No.1414775163そうだねx14
    1781423748138.jpg-(107213 B)
107213 B
タバルベストショットでち褒めて!スマホも何とか無事ですでも電池がー
119無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:48No.1414775164+
>戸締りはちゃんとしとかなあかんで
あれは可哀そうだったね
120無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:50No.1414775173+
>ダノンデサイルまたレース中にウンコしてたという情報が…
>それでこの状況で3着とかなんなんだこの馬は
右回りだからなのか知らないけど勝負決まってから突っ込んできてるのがなぁ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:51No.1414775179+
>一気に現役最強馬になっちゃったタバルくん
古馬戦線でライバルと勝ち負けしてるのは熱い
122無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:56No.1414775207+
>>新時代の扉閉めちゃうおじさん
>戸締りはちゃんとしとかなあかんで
鍵までかけて次は溶接か板でも打つの…?
123無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:56No.1414775211+
    1781423756825.png-(50282 B)
50282 B
https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2026/06/041968.html
タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
124無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:04No.1414775240+
クロワは凱旋門賞でも直前に豪雨降ってたよな…
125無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:10No.1414775261そうだねx2
とし!
20000円ガミった!!!!
もう競馬やめます!!
126無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:12No.1414775271+
>なんか割とステゴ軍団に負かされてるなぶぅちゃん
対ステゴ△
グランプリ△
対お兄ちゃん◎
127無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:13No.1414775275+
    1781423773173.jpg-(141885 B)
141885 B
メールきたから来るのかと思ったらまだ結構先なのね…
128無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:13No.1414775278+
タバルが逃げてピエロがぶっ差す
そんな凱旋門が見たいんですけお
129無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:17No.1414775300+
>タバルベストショットでち褒めて!
いい写真だ!
130無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:18No.1414775311そうだねx2
来年宝塚3連覇を阻むためあの馬が立ち上がる…
131無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:20No.1414775327そうだねx5
    1781423780375.webp-(64014 B)
64014 B
>宝塚記念面白すぎてF4産駒の話も吹っ飛んでしまった
132無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:24No.1414775340そうだねx2
>宝塚記念面白すぎてF4産駒の話も吹っ飛んでしまった
F4実は名種牡馬なのでは…?
133無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:25No.1414775344+
まあ武豊がG1ぽんぽん勝つのは普通だったよな
30年以上前の話だけど…
134無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:33No.1414775378+
>タバルベストショットでち褒めて!スマホも何とか無事ですでも電池がー
いいですねぇ
しかしやっぱすごい雨でしたね…
135無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:35No.1414775382そうだねx5
    1781423795422.mp4-(7370955 B)
7370955 B
>せやけどとしあき…暗幕が…
伝説の例外ケース
136無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:35No.1414775383+
>とし!
>20000円ガミった!!!!
>もう競馬やめます!!
おうまた来週な!
137無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:37No.1414775391+
戸崎騎手のコメント…
ベリベリ良かったです
138無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:38No.1414775394+
>2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
馬としてはクロワの方が強いけど騎手の力でどっこいぐらいにされてる気がする
139無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:41No.1414775405+
これからはゲリラ豪雨予報も込みで予想せんとな‥
140無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:48No.1414775436+
>ダノンデサイルまたレース中にウンコしてたという情報が…
>それでこの状況で3着とかなんなんだこの馬は
ウン粉やめろ
141無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:52No.1414775457+
日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
142無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:55No.1414775467+
>宝塚記念面白すぎてF4産駒の話も吹っ飛んでしまった
まぁ今後が大事だからな
いい滑り出しだけど
143無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:09No.1414775532そうだねx5
    1781423829112.png-(487273 B)
487273 B
タバルのコラ作ってたら寝過ごした…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:10No.1414775546+
>>新時代の扉閉めちゃうおじさん
>戸締りはちゃんとしとかなあかんで
あんた旧時代の扉開けっ放しやないですかー!
145無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:13No.1414775556+
>これからはゲリラ豪雨予報も込みで予想せんとな‥
気象予報士の免許取るか…
146無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:14No.1414775565そうだねx4
    1781423834507.jpg-(537828 B)
537828 B
>戸崎馬券買わなければよいのでは?
でっでもまだ前半戦だし…105万1発は無理でも100万と5万に分けてなら当たるかもしれないし…
147無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:16No.1414775575+
>これからはゲリラ豪雨予報も込みで予想せんとな‥
そんな時に限って降らないんですけお!
148無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:19No.1414775591そうだねx2
武豊が凱旋門勝ちますって言ったら勝てそうな気がしてくる
149無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:19No.1414775593+
連続G1勝利年数は途切れてるけど重賞勝利は継続してるお方
それだけでもレジェンドなのに今年さらにG1勝利を二つ重ねてるのやっぱおかしい
150無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:27No.1414775630そうだねx2
    1781423847508.png-(4275 B)
4275 B
>>武豊は早熟であり大器晩成でもある
こんなイメージ
151無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:30No.1414775643そうだねx2
>タバルのコラ作ってたら寝過ごした…
雑ゥ!!
152無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:32No.1414775654そうだねx3
マイユニ続報まだか
153無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:33No.1414775661+
>2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
良馬場とかクロワの過酷ローテ無しとかで変わってくるだろ
154無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:38No.1414775682そうだねx4
>うわあ大事故…
そのアカウントAIでウマのギリギリ画像出力してる奴なんで…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:38No.1414775683+
>タバルのコラ作ってたら寝過ごした…
>1781423829112.png
龍王みたいな雑コラ…
156無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:43No.1414775697そうだねx2
>>タバルのコラ作ってたら寝過ごした…
>雑ゥ!!
雑コラなんてこんなもんでいいのさ
157無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:46No.1414775709+
>>2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
>馬としてはクロワの方が強いけど騎手の力でどっこいぐらいにされてる気がする
宝塚記念は逃げが有利だからどうだろう
しかも雨で末脚鈍るし
158無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:46No.1414775710そうだねx1
今回の学び
馬券は5分前まで買うな
159無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:49No.1414775724そうだねx1
>タバルのコラ作ってたら寝過ごした…
おばか!!
160無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:52No.1414775742+
>勝てる人の競馬ウイニングポスト
>負ける人の競馬ダービースタリオン
その金子さんがウイポやってるみたいな……
161無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:00No.1414775778そうだねx8
    1781423880773.jpg-(35300 B)
35300 B
メイショウタバル。武豊は馬だけじゃなくて、天気まで味方につけるのかしらね。
現地にいた人なら分かると思うけど、発走直前に吹いた強い風と豪雨はまるで出来すぎたような流れだったわ。
馬場もあっという間に稍重どころか重馬場。そして表彰式の頃には雨が上がっているんだから、本当に不思議なものよ。

レースのほうも、コスモキュランダが前へ行ったことで、メイショウタバルは実質的に自分のペースでハナを切れたわね。あれなら持ち味を最大限に発揮できる。展開も馬場も、この馬にとっては理想的だったわ。

クロワデュノールも最善を尽くしとるが、勝負事には運があるからな。
162無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:01No.1414775781そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
いや単純な力ならクロワの方が強いと思う
タバルも強くはなってるけど
163無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:01No.1414775782+
    1781423881739.png-(3068705 B)
3068705 B
あん❤️
164無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:02No.1414775783+
>タバルベストショットでち褒めて!スマホも何とか無事ですでも電池がー
予想以上にすごい雨だ…
165無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:05No.1414775794そうだねx1
>来年宝塚3連覇を阻むためあの馬が立ち上がる…
ゲートで立つな!120億円返せ!
166無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:10No.1414775819そうだねx2
    1781423890062.jpg-(45445 B)
45445 B
もう私この後の馬券代は一口につぎ込む!
167無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:14No.1414775830+
武さん道悪ならって言ってたらほんとにそうなっちゃうんだからなんとも
168無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:21No.1414775852+
>>>武豊は早熟であり大器晩成でもある
>こんなイメージ
一応波はあるんだな…
169無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:22No.1414775853そうだねx4
ダスカツ。
170無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:26No.1414775868そうだねx5
>日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
ディープ…
171無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:30No.1414775888+
>>2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
>良馬場とかクロワの過酷ローテ無しとかで変わってくるだろ
変わらないかもしれんだろ
172無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:31No.1414775892+
宝塚て割と鬼門だよね
いろんな名馬が結構負けてる
173無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:33No.1414775907そうだねx1
>伝説の例外ケース
今では無事お母さんになってるんだっけ
174無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:34No.1414775910そうだねx2
>タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
友達のファックを見学して性に目覚めるとか・・・
エロ漫画かな?
175無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:39No.1414775924+
>>2000ではクロワが強くて2200ではタバルか強いって理解でOK?
>馬としてはクロワの方が強いけど騎手の力でどっこいぐらいにされてる気がする
まあシンプルに今日は机も経験足んなかったね感はある
176無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:41No.1414775927+
タバルとクロワに関しては条件次第でどっちにも転び得るって感じ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:41No.1414775930+
>>これからはゲリラ豪雨予報も込みで予想せんとな‥
>気象予報士の免許取るか…
競馬場で天気図広げてたら不審者扱いされるわ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:47No.1414775964そうだねx6
馬は生き物だから常に同じ力を出せるわけじゃないんだよ
179無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:49No.1414775971+
>もう私この後の馬券代は一口につぎ込む!
正解
180無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:49No.1414775974+
>クロワデュノールも最善を尽くしとるが、勝負事には運があるからな。
なぜかグランプリを落としそうな血を感じる
181無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:50No.1414775980そうだねx2
>クロワデュノールも最善を尽くしとるが、勝負事には運があるからな。
ダスカツ。
182無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:56No.1414776002+
>https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2026/06/041968.html
>タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
トレーナーとハローさんのうまぴょいを見学するタイホか
183無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:08No.1414776047+
大手に干されて終わったなって言われてたのが何年前だっけ…
184無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:13No.1414776070+
>>日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
>ディープ…
楽勝すると思ってたなあ…
豊さん自体も勝てると思ってたらしいし
185無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:13No.1414776071そうだねx4
不確定要素があるから面白いんじゃないの
186無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:25No.1414776113そうだねx5
    1781423965986.jpg-(30156 B)
30156 B
>>新時代の扉閉めちゃうおじさん
>戸締りはちゃんとしとかなあかんで
本当にこれだわ…
187無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:33No.1414776147+
>宝塚て割と鬼門だよね
>いろんな名馬が結構負けてる
阪神2200って条件が特殊過ぎる
188無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:35No.1414776157+
>馬は生き物だから常に同じ力を出せるわけじゃないんだよ
そこが競馬の恐ろしい所であり面白い所なんだろうな
189無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:35No.1414776158そうだねx1
Q.メイショウタバルから武豊展最終日に花は届くのか?
190無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:37No.1414776164そうだねx1
息が辛くなるレベルの競馬場での豪雨は生まれて初めての経験だったよ…
191無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:39No.1414776168+
スレッドを立てた人によって削除されました
クロワとタバルどっち乗りたいですか?って騎手にアンケートしたら9割クロワでしょ
タバルは武豊じゃないと乗りこなせない
192無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:43No.1414776181そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
>いや単純な力ならクロワの方が強いと思う
>タバルも強くはなってるけど
自分みたいなのがクロワアンチ増やしてるの理解した方がいいよ
193無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:46No.1414776200+
マイユニバース黒幕のあと馬運車
自分で乗れたなら大丈夫だと信じたい
194無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:49No.1414776209+
>>日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
>ディープ…
もう大昔の馬だからね…
195無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:49No.1414776210+
>まあシンプルに今日は机も経験足んなかったね感はある
外を川田に押さえられてたからじゃないの?
196無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:52No.1414776224そうだねx3
>タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
練習用の牝馬と普通に仲良くなった話可愛くて好き
197無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:53No.1414776226+
>https://www.tv-tokyo.co.jp/sports/articles/2026/06/041968.html
>タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
タイホ「付き合うなら姉さんぐらいの女の子じゃないと」
198無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:55No.1414776233そうだねx1
>いにアンカツまで天気ネタを言い出す
1800年前の諸葛孔明が操作できたんだから
でした。さんが出来ても不思議じゃないな
199無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:59No.1414776252+
タバルが道中前に壁作ってレースできるようになったのが強い
お前先行で競馬できるようになったんか…ってなったわ
200無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:03No.1414776274+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414743358.htmお前だよエラー品は
201無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:04No.1414776280そうだねx4
前スレにもあったけど
急に天候や馬場が悪くなるレースの経験値は流石にひっくりかえせない…
202無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:09No.1414776294+
クロワはもうちょい距離があれば勝ってたくらいには惜しかったと思う
203無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:10No.1414776296そうだねx4
>息が辛くなるレベルの競馬場での豪雨は生まれて初めての経験だったよ…
いい思い出になったな
204無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:11No.1414776303そうだねx7
他が話題になりすぎるからあれなんだけど宝塚6勝ってのもよく考えるとおかしくない?
205無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:13No.1414776310+
    1781424013569.jpg-(511948 B)
511948 B
>もう私この後の馬券代は一口につぎ込む!
誰買うかこっそり教えてください
新宿駅の掲示板にでも書いておいていただけると幸いです
206無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:17No.1414776321そうだねx3
>クロワデュノールも最善を尽くしとるが、勝負事には運があるからな。
競馬に絶対はないを極端に再現したかのようなレースだったな…
207無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:21No.1414776330+
雨降ってたから戸閉めといたで
208無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:28No.1414776356そうだねx2
    1781424028354.jpg-(242721 B)
242721 B
>>タバルベストショットでち褒めて!スマホも何とか無事ですでも電池がー
>予想以上にすごい雨だ…
実際に横殴りから降ってきた時皆パニックにウィナーズサークルの辺りは水が溜まっておりました
209無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:28No.1414776357+
>宝塚て割と鬼門だよね
>いろんな名馬が結構負けてる
ローテとか輸送も難しいからね
だから凱旋門の予行演習に良く使われる
210無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:30No.1414776366+
>今回の学び
>馬券は5分前まで買うな
ネットなら大丈夫だけど現地だと絶望的だな…
211無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:37No.1414776397+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>まあシンプルに今日は机も経験足んなかったね感はある
>外を川田に押さえられてたからじゃないの?
それが経験の足りなさ故だよ
川田に限らずそのクラスの騎手なら塞げるとこは当然塞いでくるわけで
212無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:40No.1414776411+
>前スレにもあったけど
>急に天候や馬場が悪くなるレースの経験値は流石にひっくりかえせない…
経験値いうより単純にタバルが重得意だった
213無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:41No.1414776418+
>息が辛くなるレベルの競馬場での豪雨は生まれて初めての経験だったよ…
その分伝説を見れたな!
214無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:51No.1414776459+
スレッドを立てた人によって削除されました
凱旋門賞で逃げ番手の日本馬はぼろぼろに負ける(だいたい15馬身差以上)なのは
十分すぎるくらいにエビデンスがつみかさねられてるから期待はするけど結果は問わないでな
215無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:54No.1414776470+
>クロワは凱旋門賞でも直前に豪雨降ってたよな…
雨降らなくても今日は勝てなかったよ
でした。さんが完全にレースを支配してた
216無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:00No.1414776489+
    1781424060179.jpg-(203240 B)
203240 B
それはそうとおめでとうタバル
親父さんもにっこりだよ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:00No.1414776490+
    1781424060193.png-(41662 B)
41662 B
古馬GIで連覇した馬と父馬を纏めてみたけど今まで絶妙に違うレースになっていたんだな
あとすべてのレースで連覇した馬がいたんだな
218無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:01No.1414776494+
>Q.メイショウタバルから武豊展最終日に花は届くのか?
A.届かない。最終日何年先になんねん。
219無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:04No.1414776507そうだねx5
>新宿駅の掲示板にでも書いておいていただけると幸いです
X
Y
Z
220無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:04No.1414776509+
新世代の扉を守る門番が強過ぎる…
221無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:13No.1414776530+
安田記念もだけどこの時期は雨で馬場が渋りやすいから荒れやすいのは実際ある
だけどこんな都合よく大雨降る!?ってなった
222無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:13No.1414776532+
TBRの叔父さん配信始まりました!
223無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:16No.1414776542そうだねx1
今年もたくさんのドラマが生まれていますね
224無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:19No.1414776550そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>日本最強レベルの馬で凱旋門賞に出るってでした。さんも初めてじゃない?
>>いや単純な力ならクロワの方が強いと思う
>>タバルも強くはなってるけど
>自分みたいなのがクロワアンチ増やしてるの理解した方がいいよ
キタサンからの流れだけどなんで勝った馬が強いと認められないのかねぇ
勝者を称えないなら勝負を汚してるだけじゃん
225無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:21No.1414776564+
>タバルが道中前に壁作ってレースできるようになったのが強い
>お前先行で競馬できるようになったんか…ってなったわ
あんなに前と距離開けたまま走れるのも凄い
226無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:25No.1414776580+
>>>>武豊は早熟であり大器晩成でもある
>>こんなイメージ
>一応波はあるんだな…
怪我してからは流石に低調気味だったな
227無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:28No.1414776591+
>クロワはもうちょい距離があれば勝ってたくらいには惜しかったと思う
でもゴール後の勢い見るとあと100mくらいならそのままだったんじゃない?
228無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:30No.1414776598そうだねx1
    1781424090521.jpg-(3334901 B)
3334901 B
ぶれぶれ…
229無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:31No.1414776605そうだねx7
    1781424091760.png-(260142 B)
260142 B
宝塚記念はそれしかGⅠ勝てない善戦マンか本当に強い世代筆頭が勝つかで両極端
ちなみにこいつは一応後者
230無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:35No.1414776622+
>>>まあシンプルに今日は机も経験足んなかったね感はある
>>外を川田に押さえられてたからじゃないの?
>それが経験の足りなさ故だよ
>川田に限らずそのクラスの騎手なら塞げるとこは当然塞いでくるわけで
川田はブロッキング常連だからね
ルメールもいつも苦しめられてる
231無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:37No.1414776627+
本当に何らかの恣意的な干渉を思わずにはいられん豪雨だった
232無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:38No.1414776636+
>>クロワデュノールも最善を尽くしとるが、勝負事には運があるからな。
>競馬に絶対はないを極端に再現したかのようなレースだったな…
レース開始直前にゲリラ豪雨ふるとは
233無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:41No.1414776646そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>外を川田に押さえられてたからじゃないの?
>それが経験の足りなさ故だよ
>川田に限らずそのクラスの騎手なら塞げるとこは当然塞いでくるわけで
オペラオー「騎手が諦めても自分で頑張ればいいと思わないかい?」
234無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:42No.1414776650+
>だけどこんな都合よく大雨降る!?ってなった
競馬歴長いけど初めてだわこんなん
235無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:45No.1414776660+
>今年もたくさんのドラマが生まれていますね
まだ半年以上ある
どんなドラマが待っているやら
236無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:45No.1414776663+
>>タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
>友達のファックを見学して性に目覚めるとか・・・
>エロ漫画かな?
PCやスマホでアングラエロ同人とかAVとか見れるような今と違って昔はエロ知識を嗜むにはそれなりに金と勇気が必要でな
237無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:50No.1414776678そうだねx12
    1781424110839.mp4-(3159797 B)
3159797 B
誘導馬も突然の大雨には慌てるか
シロニイは貫禄の落ち着きだったが
238無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:54No.1414776699+
スレッドを立てた人によって削除されました
前スレから懲りずにまたやってるよ…
239無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:57No.1414776704+
>宝塚記念はそれしかGⅠ勝てない善戦マンか本当に強い世代筆頭が勝つかで両極端
>ちなみにこいつは一応後者
まあ…なんで勝てたのってレベルやろ…
240無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:08No.1414776749+
>TBRの叔父さん配信始まりました!
またまたタバルまたタバルで笑っちゃったよね
241無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:08No.1414776750そうだねx3
>>せやけどとしあき…暗幕が…
>伝説の例外ケース
これスタンド側から見たらイリュージョンでしかないな
242無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:11No.1414776772+
今見てきたけど宝塚メイショウタバルが勝ったのか
来年も頼むぞ
243無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:20No.1414776807+
>>クロワはもうちょい距離があれば勝ってたくらいには惜しかったと思う
>でもゴール後の勢い見るとあと100mくらいならそのままだったんじゃない?
タバルの負けん気が思ったより強い
244無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:21No.1414776818+
>>だけどこんな都合よく大雨降る!?ってなった
>競馬歴長いけど初めてだわこんなん
ドウデュースいった時の凱旋門とかドウデュースの時の宝塚とか
245無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:28No.1414776838+
>宝塚記念はそれしかGⅠ勝てない善戦マンか本当に強い世代筆頭が勝つかで両極端
>ちなみにこいつは一応後者
すまん勢いでdelしちゃった
246無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:38No.1414776884+
>>宝塚記念はそれしかGT勝てない善戦マンか本当に強い世代筆頭が勝つかで両極端
>>ちなみにこいつは一応後者
>まあ…なんで勝てたのってレベルやろ…
こいつは…なんなんやろなあ…
247無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:44No.1414776910+
宝塚現地行ったとしあき達マジでお疲れ様やで風邪ひかないようにな
248無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:48No.1414776926+
今日のタバル勝利の追い風となったのはやっぱり安田記念で一度はなくなった騎乗予定が復活してそこからタイトル奪取した事も大きいよね…
おっ?俺まだまだやれるじゃん!しかも有力馬で前回勝ってる相棒だし大阪杯2着だしいけるいける!ってポジティブな気持ちに
249無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:50No.1414776930+
    1781424170241.jpg-(193237 B)
193237 B
>ぶれぶれ…
そういったブレも味があるもんさ
250無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:52No.1414776939+
ドウデュースのジャパンカップでもレース中は曇りだったのに記念撮影の時は晴れてたよな…
251無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:01No.1414776966+
>今年もたくさんのドラマが生まれていますね
個人的上半期ベストレースはやっぱオークスかなあ
252無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:08No.1414776994+
>>タイホくんが童貞ちんちんだったころの話が記事になってました
>友達のファックを見学して性に目覚めるとか・・・
>エロ漫画かな?
種付けも様々だね
ドウデュースの種付けがイマイチな理由がドSだからっての聞いてどんだけーって思いました
253無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:12No.1414777014+
スタート直後前に出ていったけど2番手控えに切り替えてスッと抑えたようにみえたしな
これがベテランの技だと思う
254無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:18No.1414777031+
>ドウデュースいった時の凱旋門とかドウデュースの時の宝塚とか
そこはあんま覚えてないけど良から急に重てなくない?
255無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:23No.1414777048+
名将田原
256無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:26No.1414777058そうだねx4
来週更新したいですねを本当に実現するやつがあるか…!
257無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:28No.1414777067+
稍重くらいならクロワが差しきってた
重までいくと滑って末脚が鈍るんだただでさえ大型馬だし
258無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:29No.1414777069そうだねx1
ベテランで比較的距離の短い安田記念勝つのはホント凄いもん
259無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:30No.1414777076そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>凱旋門賞で逃げ番手の日本馬はぼろぼろに負ける(だいたい15馬身差以上)なのは
>十分すぎるくらいにエビデンスがつみかさねられてるから期待はするけど結果は問わないでな
それに該当するのってクロワデュノール、タイトルホルダー、クロノジェネシス、メイショウサムソン、タップダンスシチーでしょ
そのへんの馬よりメイショウタバルのが強いじゃん
260無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:34No.1414777093+
>今年もたくさんのドラマが生まれていますね
まだ夏競馬と秋競馬があるぞ
フフ、怖いか?
261無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:34No.1414777096そうだねx1
>>だけどこんな都合よく大雨降る!?ってなった
>競馬歴長いけど初めてだわこんなん
GCのキャスター陣も一段飛ばして悪化したのには驚いてたしね
262無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:54No.1414777180+
>>>宝塚記念はそれしかGT勝てない善戦マンか本当に強い世代筆頭が勝つかで両極端
>>>ちなみにこいつは一応後者
>>まあ…なんで勝てたのってレベルやろ…
>こいつは…なんなんやろなあ…
でもGI3勝もしてるんですよこいつ…
263無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:02No.1414777203そうだねx1
クロワデュノールと北村の敗因→運
264無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:08No.1414777222+
>>>だけどこんな都合よく大雨降る!?ってなった
>>競馬歴長いけど初めてだわこんなん
>GCのキャスター陣も一段飛ばして悪化したのには驚いてたしね
場内でもざわついてたしな〜
265無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:17No.1414777264そうだねx2
    1781424257549.jpg-(475622 B)
475622 B
>ぶれぶれ…
この時の記憶を切り抜いた画像最高じゃない
266無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:18No.1414777268+
    1781424258517.png-(159545 B)
159545 B
>誰買うかこっそり教えてください
今出てるDMM募集だとフライトラインの仔は出資しますね
あとは見た感じダブルアンコールの25かなーと
ダートでしたらジャンナスキッキの25あたりを注目してます
267無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:19No.1414777270+
出走直後からずっと観客席側見てるウマがいて何事かと思ったら大外だったしやる気無くしてたらしい
268無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:28No.1414777299そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>それに該当するのってクロワデュノール、タイトルホルダー、クロノジェネシス、メイショウサムソン、タップダンスシチーでしょ
>そのへんの馬よりメイショウタバルのが強いじゃん
この馬たち相手にそれ断言できるの逆に凄いよ…
269無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:40No.1414777343+
>今年もたくさんのドラマが生まれていますね
どの陣営も賭けてるものがあるから絶対にドラマが生まれるのでは?ボブは訝しんだ
270無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:42No.1414777350そうだねx1
>来週更新したいですねを本当に実現するやつがあるか…!
有言実行する仕事人の鑑
271無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:53No.1414777397そうだねx5
    1781424293119.jpg-(13776 B)
13776 B
>>今年もたくさんのドラマが生まれていますね
>まだ夏競馬と秋競馬があるぞ
>フフ、怖いか?
夏の新潟新馬戦が今から楽しみだよ
272無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:54No.1414777406+
>まだ夏競馬と秋競馬があるぞ
>フフ、怖いか?
夏競馬は何もわからない……
273無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:58No.1414777414そうだねx1
    1781424298779.jpg-(505124 B)
505124 B
平場でしたけどいつもよりゆったり競馬を見れて最高に楽しかった!ダービーの時と本当別もんだな!
帰りますかぁ…夏の中京が待ってるぞ俺
274無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:00No.1414777428そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
気分でレスを消すなゴミが
275無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:01No.1414777430そうだねx1
    1781424301709.png-(2958330 B)
2958330 B
>今出てるDMM募集だとフライトラインの仔は出資しますね
>あとは見た感じダブルアンコールの25かなーと
>ダートでしたらジャンナスキッキの25あたりを注目してます
めもめも
276無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:04No.1414777445そうだねx1
>来週更新したいですねを本当に実現するやつがあるか…!
それを繰り返してきたからレジェンドになったのだ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:05No.1414777450そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>それに該当するのってクロワデュノール、タイトルホルダー、クロノジェネシス、メイショウサムソン、タップダンスシチーでしょ
>そのへんの馬よりメイショウタバルのが強いじゃん
アホですかアンタ
278無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:11No.1414777483そうだねx3
>でもGI3勝もしてるんですよこいつ…
菊・春天・宝塚を勝ってる芦毛
メジロマックイーン、ビワハヤヒデ、ヒシミラクル、ゴールドシップ
最強格の名馬ばかりやな
279無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:25No.1414777543+
>>まだ夏競馬と秋競馬があるぞ
>>フフ、怖いか?
>夏競馬は何もわからない……
まるで夏競馬以外なら当たるような!
280無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:27No.1414777555+
宝塚連覇なんてゴルシも立派な後継馬出したもんだ
1年後が楽しみだな!
281無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:27No.1414777556+
ワシがなんであの時ゲート内で立ち上がったか分かるか?
息子のために三連覇の称号を取っとくためや
282無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:31No.1414777573そうだねx5
    1781424331880.jpg-(390560 B)
390560 B
日曜だけあっていつもより人がいるわね
283無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:32No.1414777576+
>クロワデュノールと北村の敗因→運
怖い敗因だ
284無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:32No.1414777579そうだねx1
福島行くとしあきいないの?
285無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:37No.1414777607+
>>まだ夏競馬と秋競馬があるぞ
>>フフ、怖いか?
>夏競馬は何もわからない……
春秋冬は分かるのか…
286無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:43No.1414777627そうだねx6
    1781424343827.gif-(2499650 B)
2499650 B
>今回の学び
>馬券は5分前まで買うな
教えてあったはずだモンニ
287無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:45No.1414777635そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
だってクロワデュノールよりメイショウタバルのほうが強い!
って前スレからみんないってるじゃん
288無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:56No.1414777679+
スレッドを立てた人によって削除されました
>気分でレスを消すなゴミが
そういうスレなんだが…
289無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:59No.1414777694+
    1781424359007.png-(1170079 B)
1170079 B
https://www.youtube.com/watch?v=Ym3h_8YoZ30
今ゴリラゲイ雨について触れててます
290無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:02No.1414777699+
>メジロマックイーン、ビワハヤヒデ、ヒシミラクル、ゴールドシップ
>最強格の名馬ばかりやな
同じ名馬でも極端な…
291無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:17No.1414777761そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
北村さん降ろされちゃうのかな
川田がお手馬いないからちょうど空いてるし
292無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:25No.1414777798+
夏はわかんね〜よ〜
もうサンデーと武豊と哲三買っときゃええか…
293無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:28No.1414777807+
>クロワデュノールと北村の敗因→運
うーん…
294無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:30No.1414777810+
ファイトガリバー実装よろしくな
295無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:37No.1414777840+
    1781424397393.mp4-(7871682 B)
7871682 B
>誘導馬も突然の大雨には慌てるか
>シロニイは貫禄の落ち着きだったが
流石に雹が降ってくるとみんな大パニックになる
この時競走馬として出ていたのが東京の誘導馬として人気のミライヘノツバサ
296無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:44No.1414777860+
>>メジロマックイーン、ビワハヤヒデ、ヒシミラクル、ゴールドシップ
>>最強格の名馬ばかりやな
>同じ名馬でも極端な…
白い!白いぞ!
297無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:44No.1414777861そうだねx3
ここ数時間くらい露骨な北村sageしてるやついるな
298無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:48No.1414777877+
芦毛だらけじゃねえか
299無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:59No.1414777914そうだねx3
>ここ数時間くらい露骨な北村sageしてるやついるな
delしとけ
300無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:00No.1414777919そうだねx2
    1781424420395.jpg-(777949 B)
777949 B
>ぶれぶれ…
301無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:01No.1414777921そうだねx3
>>クロワデュノールと北村の敗因→運
>うーん…
カイチョー!(バシィ!
302無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:16No.1414777989+
逃げ強者のタップと古馬三冠ロブロイをぶっ差して
無敗の三冠馬に土を付けたハーツの猛追を凌ぎ切ったスイープも結構ヤバいな
303無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:17No.1414777992そうだねx1
    1781424437709.jpg-(54125 B)
54125 B
雨降る前はこんな感じでした
304無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:24No.1414778021+
スレッドを立てた人によって削除されました
🦊🤯🐴🤪🐴🤓
宝塚記念で🤑った?
305無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:26No.1414778029そうだねx2
>delしとけ
(もしもしうな重ひとつ)
306無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:34No.1414778065そうだねx7
G1後にはレス欲しさにこういう輩が湧いて出る
307無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:42No.1414778090そうだねx3
>ここ数時間くらい露骨な北村sageしてるやついるな
結構前は毎回湧いてた重賞後に露骨な逆張り構ってレスするやつよ
また見るようになった
308無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:46No.1414778104+
この先に武豊さんを超える騎手って出てくるんかね?
309無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:46No.1414778107+
21世代の産駒が活躍し始める今年の夏競馬
としちゃん達が応援したあの馬の産駒たちが走るよ!
楽しみだね!
310無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:54No.1414778133+
>GCのキャスター陣も一段飛ばして悪化したのには驚いてたしね
馬場良から一瞬で重になってレース終わったら止むとか面白すぎたね
311無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:56No.1414778145+
地下馬道抜けたら大雨であれよあれよと重馬場
何もかもが面白いレースだった
312無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:57No.1414778147+
>逃げ強者のタップと古馬三冠ロブロイをぶっ差して
>無敗の三冠馬に土を付けたハーツの猛追を凌ぎ切ったスイープも結構ヤバいな
宝塚は結構歴史的名馬負けてるからな
313無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:20No.1414778251+
>G1後にはレス欲しさにこういう輩が湧いて出る
毎週いるよねわけわからんこと言ってレス貰おうとするやつ
314無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:23No.1414778262+
>馬場良から一瞬で重になってレース終わったら止むとか面白すぎたね
神様やりすぎでは!?
315無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:28No.1414778286そうだねx15
競走中の出来事等
・マイユニバース号は、競走中に疾病〔急性心不全〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde0109202603041120260614/82

1頭還って来れなかった…辛い
316無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:30No.1414778297+
>この先に武豊さんを超える騎手って出てくるんかね?
たぶん無理
317無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:31No.1414778301そうだねx1
    1781424511813.png-(512988 B)
512988 B
>福島行くとしあきいないの?
今年は障害コース入れるかしら…
318無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:37No.1414778317+
>>ここ数時間くらい露骨な北村sageしてるやついるな
>結構前は毎回湧いてた重賞後に露骨な逆張り構ってレスするやつよ
>また見るようになった
午前から午後の早い時間ではいつもながらの壊し屋デム連呼と川田クサしてた
319無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:40No.1414778331そうだねx2
>(もしもしうな重ひとつ)
telじゃねえよ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:45No.1414778357+
>逃げ強者のタップと古馬三冠ロブロイをぶっ差して
>無敗の三冠馬に土を付けたハーツの猛追を凌ぎ切ったスイープも結構ヤバいな
ヤツも歴史的名牝ゆえな…
321無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:46No.1414778364そうだねx2
北村友一は最善を尽くしたよ
本当に運の世界
322無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:48No.1414778371そうだねx5
    1781424528040.jpg-(95704 B)
95704 B
流石にこんな雨で全ての馬を撮るのは無理でした
323無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:05No.1414778447+
>>G1後にはレス欲しさにこういう輩が湧いて出る
>毎週いるよねわけわからんこと言ってレス貰おうとするやつ
人の多いスレは仕方ないこととはいえな
324無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:20No.1414778516そうだねx2
>21世代の産駒が活躍し始める今年の夏競馬
>としちゃん達が応援したあの馬の産駒たちが走るよ!
>楽しみだね!
とりあえず出資馬かってください現2歳馬は久々に全馬順調に言ってるんで
325無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:21No.1414778519+
>>(もしもしうな重ひとつ)
>telじゃねえよ
発電機修理しなきゃ…
326無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:27No.1414778543そうだねx2
マイユニバースは回復するといいんだが…
327無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:29No.1414778551そうだねx11
    1781424569937.jpg-(26462 B)
26462 B
>競走中の出来事等
>・マイユニバース号は、競走中に疾病〔急性心不全〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
>https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde0109202603041120260614/82
>1頭還って来れなかった…辛い
328無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:30No.1414778558+
>夏競馬は何もわからない……
夏競馬は古馬混合戦で3歳のお牝馬>牡馬>人気の古馬の順で買えば当たるわよー
329無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:30No.1414778560+
雨のおかげもあるがタバルを長い間騎乗して抑えても我慢出来るようにした騎手と陣営の努力が実った結果やな
330無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:32No.1414778566そうだねx1
>21世代の産駒が活躍し始める今年の夏競馬
>としちゃん達が応援したあの馬の産駒たちが走るよ!
>楽しみだね!
早速3頭勝ち上がってるエフフォーリア産駒の幸先がいい
息長く活躍して欲しいもんだ
331無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:33No.1414778569+
スレッドを立てた人によって削除されました
ただのペースメーカーだった凱旋門賞のタイトルホルダーやクロワデュノワールは弱すぎたけどタバルはそれより強い現役最強馬がこなスレの総意だからいけるぞ
332無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:36No.1414778578そうだねx2
オルフェが牝系出してゴルシがタバル出すのも面白い
333無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:48No.1414778630そうだねx2
>競走中の出来事等
>・マイユニバース号は、競走中に疾病〔急性心不全〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
>https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde0109202603041120260614/82
>
>1頭還って来れなかった…辛い
地道に3勝クラスから日経賞勝利でここまで来たのに…
つらいなぁ
334無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:53No.1414778655+
    1781424593676.webp-(54612 B)
54612 B
>>delしとけ
>(もしもしうな重ひとつ)
tel!
335無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:02No.1414778682+
>でもGI3勝もしてるんですよこいつ…
でもG2とG3が…
336無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:16No.1414778739+
>でもG2とG3が…
おいイナリなんか言ってやれ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:18No.1414778750+
急性心不全はどうしようもない…
338無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:21No.1414778760+
    1781424621748.jpg-(10088 B)
10088 B
勝負は時の運とは言うが
それがアンカツが言うと
339無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:23No.1414778770+
心不全…嘘ぉ…
340無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:38No.1414778829+
>・マイユニバース号は、競走中に疾病〔急性心不全〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
4角からだんだん速度が落ちてノリさん下馬後に倒れたって聞いたから心臓系だと思ったけどやっぱりか…スキルヴィングやピンクカメハメハみたいにこればっかりはどう防ぎようも無い…
341無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:42No.1414778847+
心不全!?
342無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:54No.1414778900そうだねx3
    1781424654021.jpg-(245271 B)
245271 B
どうよ!この凄い繋がり
343無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:54No.1414778902+
やっぱG1後には頭おかしのが湧くんすね
344無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:02No.1414778926+
ふと気がついた
フェブラリーS コスタノヴァ  (連覇)
高松宮記念  サトノレーヴ  (連覇)
宝塚記念   メイショウタバル(連覇)
※天皇賞春   ヘテンドール 5着
他は前年覇者は出走せず
345無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:04No.1414778937+
>流石にこんな雨で全ての馬を撮るのは無理でした
写真でこんなに雨が写ることある!?
346無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:05No.1414778943+
スレッドを立てた人によって削除されました
>競走中の出来事等
>・マイユニバース号は、競走中に疾病〔急性心不全〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
>https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde0109202603041120260614/82
>1頭還って来れなかった…辛い
敗けるのは良いけど死ぬなよ
347無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:15No.1414778983そうだねx2
>やっぱG1後には頭おかしのが湧くんすね
お前みたいだな
348無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:19No.1414779005そうだねx1
    1781424679217.png-(68509 B)
68509 B
>>でもGI3勝もしてるんですよこいつ…
>でもG2とG3が…
349無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:29No.1414779048そうだねx2
    1781424689029.jpg-(450034 B)
450034 B
57歳
350無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:47No.1414779113そうだねx4
>>・マイユニバース号は、競走中に疾病〔急性心不全〕を発症したため最後の直線コースで競走中止。
>4角からだんだん速度が落ちてノリさん下馬後に倒れたって聞いたから心臓系だと思ったけどやっぱりか…スキルヴィングやピンクカメハメハみたいにこればっかりはどう防ぎようも無い…
やめてくれよ…ノリさん曇らせるのは…
351無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:50No.1414779127そうだねx1
実はイナリもハチャメチャに強い馬なんだ
352無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:55No.1414779148そうだねx4
>やっぱG1後には頭おかしのが湧くんすね
G1関係なく日常的に湧いてるだろ
353無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:57No.1414779157そうだねx2
>>でもGI3勝もしてるんですよこいつ…
>でもG2とG3が…
シンザン「かまへんかまへん」
354無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:57No.1414779159そうだねx1
    1781424717419.png-(87091 B)
87091 B
下がり方的に心房細動かと思ってたら心不全だなんて…
355無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:01No.1414779171+
>1781424679217.png
GⅠしか勝てない地方からの挑戦者……
356無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:07No.1414779192+
急性心不全の競走中止からの予後不良の確率は100%です…
357無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:15No.1414779222+
しかしユーイチが言ってたから気にして見てたけどでした。さんほんとに脱鞍所まで鐙から足外さないんだな
358無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:18No.1414779241+
心不全は本当にもうどうしようもないだろうな…なんてこった…
359無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:23No.1414779259そうだねx1
    1781424743446.jpg-(17366 B)
17366 B
>>福島行くとしあきいないの?
>今年は障害コース入れるかしら…
福島観戦後は川俣シャモ食べにいこうよ
6千円でコースも頼めるよ
360無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:26No.1414779269そうだねx6
全人馬無事と願ってたんだが…残念
361無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:29No.1414779280そうだねx1
    1781424749426.jpg-(333832 B)
333832 B
>>>delしとけ
>>(もしもしうな重ひとつ)
>tel!
362無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:39No.1414779316そうだねx1
全人馬無事にとはいかなかったか……どうか安らかに
363無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:41No.1414779324+
貴重な重賞馬が…
364無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:50No.1414779358+
アカンかったか…急性じゃ防ぎようもねぇ…
お疲れ様でした…
365無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:57No.1414779392+
>下がり方的に心房細動かと思ってたら心不全だなんて…
心房細動なら一時的だから症状によってまだなんとかなるよね…(ブラストワンピースとか)
心不全はもうどうしようもない…
366無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:20No.1414779486そうだねx5
>急性心不全の競走中止からの予後不良の確率は100%です…
予後不良もなにも死んじゃってるし…
367無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:21No.1414779492+
タバルに恵みの雨だったけどマイユニバースにとっては呪いの雨だったか
368無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:28No.1414779518そうだねx9
ノリさんを無事に帰してくれたマイユニバース
ありがとうな
ゆっくり眠ってくれ…
369無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:33No.1414779541+
人馬無事で終わって欲しかった…
370無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:49No.1414779605そうだねx3
https://www.jra.go.jp/JRADB/accessS.html?CNAME=pw01sde0109202603041120260614/82
マイユニバース急性心不全…辛い
自分が出資してた馬も2月に調教中に急性心不全で他界したから余計辛い
371無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:19No.1414779713+
冥福を祈る…
372無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:20No.1414779719+
>タバルに恵みの雨だったけどマイユニバースにとっては呪いの雨だったか
急激すぎる体重の増減が一番の要因じゃないかな…
373無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:24No.1414779740+
ノリさんマイユニバースめっちゃ気に入ってたらしいから残念だな
374無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:24No.1414779743+
>1頭還って来れなかった…辛い
調教欄比較していてこの馬だけCWの時計が暴走していたな
疲労が抜けきれなかったのかな
宝塚は生贄を欲す
375無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:26No.1414779749+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ただのペースメーカーだった凱旋門賞のタイトルホルダーやクロワデュノワールは弱すぎたけどタバルはそれより強い現役最強馬がこなスレの総意だからいけるぞ
>総意
勝手に総意にするな
376無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:27No.1414779753+
>57歳
おかしいな
最近までこの人10代のホープで勝ちまくってて
クラシック路線ではナリタブライアンが三冠取って賑わってて
ゲーセンでは象の鳴き声とヨガヨガうるさかったはずなんじゃが
57…
377無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:38No.1414779797+
よく舞台の上で死ねたら本望という俳優とか芸人がいるけど実際にそうなったらこんな感じなのかね…
378無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:46No.1414779830+
心配停止で死亡確認から生き返るのは漫画アニメの話や
379無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:54No.1414779861そうだねx6
    1781424894025.jpg-(30955 B)
30955 B
>マイユニバース急性心不全…辛い
>自分が出資してた馬も2月に調教中に急性心不全で他界したから余計辛い
おお…
380無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:04No.1414779900+
>急性心不全の競走中止からの予後不良の確率は100%です…
……辛い
381無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:05No.1414779901+
全人馬無事に帰って来て良いレースだったと言いたかったがそうもならない事があるのが競馬だけどね…
でも直前で初めて重賞勝ったばかりだったし無事に帰って来て欲しかった
382無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:14No.1414779944+
最近だとミリアットラヴが急性心不全で丁度1年前に亡くなってる…
383無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:14No.1414779946そうだねx4
GIみたいな大きいレースで予後不良はな…
勝利を祝う気持ちと切なく泣きたい気持ちで感情ゴチャゴチャになる
384無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:16No.1414779956+
つらいねぇ
385無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:35No.1414780033そうだねx1
心不全は人間だって迅速な処置しないと死ぬしね…
386無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:05No.1414780162そうだねx5
まぁいつまでも悲しんでたらキリがないから切り替えていこう!
387無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:14No.1414780192そうだねx2
急性心不全の場合はそもそも予後がないので予後不良とすらなりませんのでね・・・
388無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:15No.1414780195+
スレッドを立てた人によって削除されました
心配だ
389無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:17No.1414780212そうだねx3
    1781424977660.jpg-(1174671 B)
1174671 B
>オルフェが牝系出してゴルシがタバル出すのも面白い
先祖の血筋的に色々な繋がりがあるのが面白いよね
390無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:20No.1414780223+
>GIみたいな大きいレースで予後不良はな…
>勝利を祝う気持ちと切なく泣きたい気持ちで感情ゴチャゴチャになる
でもだからって勝者の喜びを貶すのはあかんよね
(スズカの秋天に絡むあれこれ)
391無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:24No.1414780231そうだねx2
>急性心不全の競走中止からの予後不良の確率は100%です…
そもそも心不全だから予後不良ちゃう
392無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:29No.1414780252+
あしたのガチャへの備えについてだけど
393無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:32No.1414780265+
TBR「あの雨は創作なら編集者にやりすぎと言われる」
394無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:42No.1414780309そうだねx6
>よく舞台の上で死ねたら本望という俳優とか芸人がいるけど実際にそうなったらこんな感じなのかね…
その点についてはデスマッチで有名なレスラーのコメントが正解だと思ってる
リングで死ねば観にきたお客さんやプロレスそのものにグロさを残してしまう
そんなものを生きてる連中に残して死ぬわけにはいかない
俺はリングの上で死ねない
395無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:48No.1414780332そうだねx1
>まぁいつまでも悲しんでたらキリがないから切り替えていこう!
俺たちが悲しんでてもマイユニバースも喜ばないぜ
396無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:51No.1414780342+
グランプリに出られるほどのお馬さんが…
397無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:57No.1414780369そうだねx2
競争中の急性心不全とかレアすぎる
398無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:59No.1414780378+
スレッドを立てた人によって削除されました
>心配だ
わざとやってるでしょ?
399無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:02No.1414780389そうだねx1
レース中、後に亡くなるのを全部予後不良に括りがち
400無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:09No.1414780414+
馬用のAEDみたいなのって作れないの?
401無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:11No.1414780424そうだねx2
急性心不全は要するにもう死亡したということなので…
402無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:13No.1414780426+
>よく舞台の上で死ねたら本望という俳優とか芸人がいるけど実際にそうなったらこんな感じなのかね…
昨日は三沢の命日だったな…
403無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:15No.1414780438そうだねx3
    1781425035759.jpg-(104614 B)
104614 B
>急性心不全の場合はそもそも予後がないので予後不良とすらなりませんのでね・・・
404無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:25No.1414780474そうだねx8
    1781425045558.jpg-(160640 B)
160640 B
暗い話題はおしまい!
405無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:27No.1414780482+
>>>だけどこんな都合よく大雨降る!?ってなった
>>競馬歴長いけど初めてだわこんなん
>ドウデュースいった時の凱旋門とかドウデュースの時の宝塚とか
テイエムプリキュアのジュベナイルフィリーズも思い出すね
元々天気は悪かったけど更に悪化して
周りの牝馬は怖がってたのにプリキュアはケロッとしてた
406無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:31No.1414780493+
人間みたいに心肺蘇生試みながら病院運んで
病院で蘇生しましたみたいなワンチャンは馬では難しい
407無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:04No.1414780634+
>馬用のAEDみたいなのって作れないの?
生きてる馬を使って開発するのか?
408無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:22No.1414780695+
スレッドを立てた人によって削除されました
(さっきから 競争 ってずっとレスしてる人居るよね…)
409無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:27No.1414780717+
>馬用のAEDみたいなのって作れないの?
論文2本しか出てないレベルで世界的に研究が進んでないんです…
410無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:37No.1414780750+
    1781425117386.jpg-(31043 B)
31043 B
>暗い話題はおしまい!
411無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:49No.1414780791そうだねx3
    1781425129694.jpg-(210703 B)
210703 B
一瞬であった
412無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:03No.1414780863+
コメント見たけどクロワは雨も特に問題なかったしタバル目標にやりたいレースは出来たて感じね
単純にタバルが止まらなかった
413無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:05No.1414780877そうだねx7
    1781425145715.jpg-(234611 B)
234611 B
帰宅したらタバル君が勝ってた!!
25年:初の父の日の宝塚記念勝利馬
26年:初の宝塚記念親子連覇
お前もウマ娘にならないかタバル君!!
414無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:05No.1414780880そうだねx2
競馬は勝ち負けが見たいんであって怪我とか事故は全然見たくないからね…
415無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:08No.1414780887+
今日の初耳学聖奈ちゃんゲストなのか
416無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:10No.1414780893+
>一瞬であった
稍重さんが可哀想
417無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:14No.1414780905そうだねx5
    1781425154393.jpg-(81772 B)
81772 B
418無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:22No.1414780936そうだねx3
ドウデュースが最後の強い相棒になるんだろうな…と言われた武豊のその2年後
419無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:24No.1414780943+
>一瞬であった
ここがざわついたというよりパニックになってたな
420無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:31No.1414780967+
狩りに馬用のAEDがあって蘇生できてもそれで暴れて怪我人出たら本末転倒だし
421無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:42No.1414781010そうだねx2
>競馬は勝ち負けが見たいんであって怪我とか事故は全然見たくないからね…
とし
それは別に競馬に限ったことじゃあない
422無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:47No.1414781024そうだねx4
みんな無事レースを終えて欲しかったが本音
だからこそ人馬全て命懸けでこんな素晴らしい競馬を魅せてくれてありがとうの感謝だけは常に持っておきたい
423無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:49No.1414781029そうだねx10
    1781425189330.mp4-(6488881 B)
6488881 B
嵐やん
424無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:49No.1414781030+
>ドウデュースが最後の強い相棒になるんだろうな…と言われた武豊のその2年後
名馬が途切れないのおかしいよな…
425無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:51No.1414781041そうだねx8
    1781425191697.jpg-(1716062 B)
1716062 B
締切り直前に買えた
プラスになってくれた
メイショウタバルと武豊騎手は連覇おめでとうございます
そしてマイユニバースは極めて残念なことになってしまったとのこと
ご冥福をお祈りします
426無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:52No.1414781042そうだねx1
>一瞬であった
この瞬間ミュージアムマイルは終わった
427無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:10No.1414781123+
>狩りに馬用のAEDがあって蘇生できてもそれで暴れて怪我人出たら本末転倒だし
命に関わることでも安全面とか運用する為のコストとか関わってくるからね
428無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:14No.1414781147+
>馬用のAEDみたいなのって作れないの?
動物愛護の観点から作れないって話だね
正確なモノを作るためには動物実験しないとダメだし作るために犠牲が必要な分野だから
429無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:16No.1414781158+
東京競馬場も歓喜の渦だったな
キャーッとかグワーとか
430無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:29No.1414781209そうだねx2
    1781425229241.jpg-(84391 B)
84391 B
>1781425045558.jpg
431無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:33No.1414781232+
>嵐やん
G1だから歓声がすごいな
432無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:33No.1414781234+
雨や重だと逃げと差しってどっちが有利になの?
スタミナ使いそうだから差しっぽいが
433無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:38No.1414781259+
>この瞬間ミュージアムマイルは終わった
まあでも有馬から宝塚てローテも無理あるんじゃなかろか
434無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:45No.1414781288+
>嵐やん
今どんな感じなの?
435無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:47No.1414781295+
>>ドウデュースが最後の強い相棒になるんだろうな…と言われた武豊のその2年後
>名馬が途切れないのおかしいよな…
引力ってあるんだよやっぱ
436無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:48No.1414781299+
>嵐やん
これが六甲おろしというやつか
437無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:48No.1414781302+
>嵐やん
こんな事ある???
438無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:55No.1414781322+
>>一瞬であった
>この瞬間ミュージアムマイルは終わった
この瞬間ミュージアムマイルをタバルに変えると決めた
439無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:57No.1414781324+
    1781425257329.png-(499162 B)
499162 B
>嵐やん
一瞬でショートケーキ溶けそう
440無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:59No.1414781337+
>雨や重だと逃げと差しってどっちが有利になの?
>スタミナ使いそうだから差しっぽいが
一般的には前有利
441無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:02No.1414781344+
>>嵐やん
>今どんな感じなの?
平穏
442無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:02No.1414781345+
>一瞬であった
これだから競馬は面白いんだ…!
443無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:02No.1414781346+
マジレスするとサラブレッドのサイズのAEDは理論的にほぼ開発できないし万が一できるまでコストが試算不能
444無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:05No.1414781359+
>>ドウデュースが最後の強い相棒になるんだろうな…と言われた武豊のその2年後
>名馬が途切れないのおかしいよな…
でもよう・・・タバル君って去年の段階では人気あるポンコツ扱いだったしこないだG1勝ったのはもう終わった馬かもしれないって半ば思われてたんだぜ
445無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:05No.1414781360+
>>嵐やん
>今どんな感じなの?
ついこないだラストライブして活動終了したよ
446無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:27No.1414781429+
>>この瞬間ミュージアムマイルは終わった
>まあでも有馬から宝塚てローテも無理あるんじゃなかろか
3200→2200のローテが鬼門すぎると思うのよ…
447無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:32No.1414781450+
>嵐やん
20-21の有明もこうでありますように
448無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:33No.1414781460そうだねx4
お馬さんは傘が苦手というか嫌いだからレース中の傘は御法度
競馬場に行くときは雨合羽を用意するんじゃぞ
449無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:35No.1414781465+
春天も走って欲しかったわタバル
450無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:42No.1414781487+
>嵐やん
この中で1億溶かしたらさぞかし絵になるだろうなあ
451無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:47No.1414781508+
マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
452無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:58No.1414781541+
>東京競馬場も歓喜の渦だったな
うん
>キャーッとかグワーとか
大丈夫忍者いない?
453無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:05No.1414781576+
>春天も走って欲しかったわタバル
宝塚に照準合わせるなら無いでしょ
454無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:08No.1414781590+
>>東京競馬場も歓喜の渦だったな
>うん
>>キャーッとかグワーとか
>大丈夫忍者いない?
イヤー!
455無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:11No.1414781604+
>お馬さんは傘が苦手というか嫌いだからレース中の傘は御法度
>競馬場に行くときは雨合羽を用意するんじゃぞ
あのセントサイモンも傘だけは苦手だったそうだしな
456無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:16No.1414781626+
>嵐やん
雨に打たれた透け透けJKどこー
透け透けオジサンは要らないよぉ
457無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:16No.1414781628+
>雨や重だと逃げと差しってどっちが有利になの?
>スタミナ使いそうだから差しっぽいが
前残り有利
458無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:18No.1414781629+
    1781425338435.jpg-(235928 B)
235928 B
>お馬さんは傘が苦手というか嫌いだからレース中の傘は御法度
>競馬場に行くときは雨合羽を用意するんじゃぞ
459無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:19No.1414781632+
倒れながら豪雨に打たれるぐえー勢見たいか?
460無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:21No.1414781637そうだねx1
    1781425341814.jpg-(46211 B)
46211 B
>締切り直前に買えた
>プラスになってくれた
>メイショウタバルと武豊騎手は連覇おめでとうございます
おめえその馬券換金するつもりか?
461無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:24No.1414781652+
馬の急性心不全の治療できるもんならやってみてくれ
462無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:28No.1414781671+
>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
予後不良は安楽死の処置
心不全は自然に亡くなるのでそのまま書く
463無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:32No.1414781684そうだねx3
>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
急性心不全(もう心臓動いてない)だから予後も何も無いんですよ
464無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:42No.1414781721そうだねx3
>リングで死ねば観にきたお客さんやプロレスそのものにグロさを残してしまう
>そんなものを生きてる連中に残して死ぬわけにはいかない
>俺はリングの上で死ねない
お客さまのためってわかってるからこそのプロ意識か
465無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:42No.1414781722+
>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
予後不良ってのは生きてる場合のワード
466無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:48No.1414781740+
>3200→2200のローテが鬼門すぎると思うのよ…
勝ったのってディープとオペとあと…ヒシミラクル?!
467無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:49No.1414781746+
マイユニバースはパドックからおかしいって発言があったのね
468無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:49No.1414781748+
>お馬さんは傘が苦手というか嫌いだからレース中の傘は御法度
>競馬場に行くときは雨合羽を用意するんじゃぞ
バイクや登山はレインウェアを共有できるから競馬と相性いいと思う
469無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:53No.1414781765+
>イヤー!
グワーッ!
470無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:55No.1414781775+
>>東京競馬場も歓喜の渦だったな
>うん
>>キャーッとかグワーとか
>大丈夫忍者いない?
WINS後楽園も同じく
でもいちばんもりあがったのはリプレイでダノンデサイルが差したときの映像が来た時
471無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:07No.1414781821+
>>イヤー!
>グワーッ!
イヤー!
472無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:13No.1414781856+
>>春天も走って欲しかったわタバル
>宝塚に照準合わせるなら無いでしょ
今日の結果見たら春天も勝てた可能性ない?
473無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:16No.1414781870+
タバルのピークじゃなくてお前のかよ!
474無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:17No.1414781875そうだねx4
    1781425397377.png-(266490 B)
266490 B
馬の心不全は救えるのか
という疑問とそのアンサー
475無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:21No.1414781893+
>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
予後不良は安楽死処置をした場合の記載
急性心不全は処置する間もなく息を引き取るので記載が違う
476無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:38No.1414781963+
クロワのライバルはマューマイてもマスボでもなくタバルだったってね
477無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:44No.1414781983+
ままならないなぁ…
478無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:46No.1414781995そうだねx4
    1781425426367.webm-(1679233 B)
1679233 B
>競馬は勝ち負けが見たいんであって怪我とか事故は全然見たくないからね…
ガンダムとかアニメで人が死ぬと盛り上がるけどあくまでフィクションだからね
リアルじゃご遠慮願いたい
479無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:54No.1414782011+
>嵐やん
みんなよく見ろこれは府中だ
480無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:57No.1414782024+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
>予後不良は安楽死の処置
>心不全は自然に亡くなるのでそのまま書く
馬刺し出たか
481無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:01No.1414782045そうだねx3
    1781425441916.jpg-(297776 B)
297776 B
タバルレース後におやつを食べる
これは全然レース後のダメージ無いっすね
482無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:04No.1414782057+
>>嵐やん
>雨に打たれた透け透けJKどこー
>透け透けオジサンは要らないよぉ
基本競馬場にJCJKはいない
483無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:04No.1414782060+
>>>一瞬であった
>>この瞬間ミュージアムマイルは終わった
>この瞬間ミュージアムマイルをタバルに変えると決めた
ミュージアムマイルは完全に国内専用機になった宝塚記念だったな
ドバイに例え出れてたとしても雨が続いていた馬場では惨敗してたろう
Youtubeで厩舎取材で凱旋門の話が出たがこれで見事に立ち消えてめでたいよ
484無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:10No.1414782081+
    1781425450361.jpg-(71338 B)
71338 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
485無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:11No.1414782089+
>お馬さんは傘が苦手というか嫌いだからレース中の傘は御法度
>競馬場に行くときは雨合羽を用意するんじゃぞ
確かガイアフォースが勝ったセントライトの時かなんかにすげー雨が降る中最前列に二人組の男性が立ってて傘を手に持ってるけど指す事もなくずぶ濡れになりながら写真撮ってた…カメラはすげー雨対策してあるのに…人間もカッパきてぇ
486無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:12No.1414782092+
石川倭騎手が高知にいる
いま井上騎手らが門別行ってるから交換留学みたいなもんかな
487無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:22No.1414782133+
雨降らなかったらマイユニくんも亡くならずに済んだのかな
488無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:32No.1414782187そうだねx1
今の感熱紙馬券なんてどうせすぐ印字消えるんだからコピーするなりスキャンするなりしてさっさと換金した方が良いぞい(天才博士)
489無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:37No.1414782211+
>>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
>予後不良は安楽死処置をした場合の記載
>急性心不全は処置する間もなく息を引き取るので記載が違う
そっか……もう倒れた時点事切れてたのね
合掌
490無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:44No.1414782246+
>馬の心不全は救えるのか
>という疑問とそのアンサー
仮に開発できたとしても出走馬全員に着用させとくとかなるしコストがとんでもないな
491無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:56No.1414782296+
>でもよう・・・タバル君って去年の段階では人気あるポンコツ扱いだったしこないだG1勝ったのはもう終わった馬かもしれないって半ば思われてたんだぜ
気性が子どもで行きたがる癖があったからかなあ
年取って気性が落ち着いてからは実力者って感じだと思う
・・・ただコースとか展開に注文が付くタイプなのは間違いないから最強って感じではないのがまた良いのだ
492無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:01No.1414782318+
心不全はもう心臓が動かないのよ
心房細動とかならリズムを戻してあげればいいんだけど根本的にポンプが動かない→血流が戻らないなので…
493無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:06No.1414782349+
>雨や重だと逃げと差しってどっちが有利になの?
>スタミナ使いそうだから差しっぽいが
前が有利後ろもばてるから差せない。
後ろから勝つとしたらキセキの菊花賞みたいにばてる前にポジションあげるしかない
494無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:07No.1414782353+
>馬の心不全は救えるのか
>という疑問とそのアンサー
馬用の心不全治療器具がまずないのだ
495無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:09No.1414782360そうだねx1
    1781425509697.jpg-(188232 B)
188232 B
>ままならないなぁ…
496無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:22No.1414782431+
>今の感熱紙馬券なんてどうせすぐ印字消えるんだからコピーするなりスキャンするなりしてさっさと換金した方が良いぞい(天才博士)
俺は色褪せた馬券も好きなんだ
497無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:27No.1414782442+
>タバルレース後におやつを食べる
>これは全然レース後のダメージ無いっすね
ドウデュースもびっくりじゃねーか
498無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:38No.1414782502+
>クロワのライバルはマューマイてもマスボでもなくタバルだったってね
あとローテ
499無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:52No.1414782551そうだねx1
    1781425552586.jpg-(160838 B)
160838 B
>嵐やん
その時の雨雲レーダー見たら1番濃いところが10分居座るとかナニコレと思いました
500無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:53No.1414782558そうだねx4
    1781425553566.jpg-(19824 B)
19824 B
>俺は色褪せた馬券も好きなんだ
501無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:01No.1414782594そうだねx1
>タバルレース後におやつを食べる
>これは全然レース後のダメージ無いっすね
かわいい
502無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:11No.1414782638そうだねx6
    1781425571949.jpg-(541514 B)
541514 B
マイユニバースのご冥福をお祈りします
503無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:19No.1414782671+
一般ファン向けにわかりやすく書くと「マイユニバース号はレース中に死亡。原因は急性心不全」ということ
504無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:21No.1414782685+
辛いからちょっと横になる…
505無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:22No.1414782688+
>>俺は色褪せた馬券も好きなんだ
こういう歳の取り方をしたい
506無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:24No.1414782693そうだねx1
タバル「あの人背中乗っけてるとお腹空くんすよ」
ドウデュース「それなー」
507無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:30No.1414782712+
>あとローテ
つってもタバル以外には完勝してっからなあ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:30No.1414782714+
イクイノックスの馬券はまだ大丈夫だったな
509無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:31No.1414782721+
現地だと雨降り始めた瞬間どんだけ歓喜の声上がってたんだろ
510無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:35No.1414782741そうだねx1
    1781425595000.mp4-(3784939 B)
3784939 B
>>嵐やん
>雨に打たれた透け透けJKどこー
>透け透けオジサンは要らないよぉ
コミケではたまによくある
511無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:40No.1414782762+
>タバルレース後におやつを食べる
>これは全然レース後のダメージ無いっすね
お行儀悪いですよぺっしなさいぺっ!
512無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:44No.1414782780+
>確かガイアフォースが勝ったセントライトの時かなんかにすげー雨が降る中最前列に二人組の男性が立ってて傘を手に持ってるけど指す事もなくずぶ濡れになりながら写真撮ってた…
エライっ
513無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:46No.1414782787+
>タバルレース後におやつを食べる
>これは全然レース後のダメージ無いっすね
コレは大物ですね
514無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:07No.1414782872+
>>あとローテ
>つってもタバル以外には完勝してっからなあ
普通に宝塚ではタバルの方が強かったんだよね・・・
515無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:10No.1414782886+
>No.1414781029
うひょースケスケじゃん
516無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:24No.1414782943+
最高メンバーだった宝塚記念だったが結果的に大阪杯の3頭で決まるんだから
いかに順調にレース出来るかというのは大事なんだなと
517無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:26No.1414782949+
ふむ…雨に濡れてスケスケになったウマ娘ちゃん…!
518無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:39No.1414783006+
>普通に宝塚ではタバルの方が強かったんだよね・・・
陣営もそういうコメントだったな
519無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:43No.1414783024+
クロワデュノール:大阪杯→春天→宝塚記念の過酷ローテ
ミュージアムマイル:世界情勢で海外ローテが狂った半年振りのレース
ダノンデサイル:3着続きの勝ちきれない競馬
レガレイラ:怪我明けで半年振りのレース
結果みればタバルか1番順調だったんやな
520無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:52No.1414783063そうだねx5
    1781425672233.jpg-(358860 B)
358860 B
あのねーちゃん現地まで行ってる
521無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:00No.1414783097+
今回のタバルの競馬はシンエンペラーが本来やりたかった競馬
522無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:04No.1414783111そうだねx2
    1781425684937.jpg-(461337 B)
461337 B
名前買いしたわ
同レースに出るベルウッドブラボーも聞いたことあるわね〜
523無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:06No.1414783117+
>うひょースケスケじゃん
オッサンのスケスケいいよな…
524無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:07No.1414783129+
>最高メンバーだった宝塚記念だったが結果的に大阪杯の3頭で決まるんだから
>いかに順調にレース出来るかというのは大事なんだなと
やっぱテイオ―おかしいよ
525無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:08No.1414783132そうだねx1
>コミケではたまによくある
ATフィールド傘でダメだった
526無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:11No.1414783155そうだねx3
スキルヴィングもダービーの舞台で直線で急性心不全発症してルメール降ろしたあとゴール付近で息を引き取った…
4角でのポジションはルメのエスコートでベストポジション
青葉賞のジンクスなんて吹っ飛ばせさぁあとは弾けるだけだ!って思いながら観てただけにめちゃくちゃショックだったよ…
527無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:20No.1414783193+
    1781425700347.jpg-(15105 B)
15105 B
>あのねーちゃん現地まで行ってる
528無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:22No.1414783199+
流石のウマ娘アプリも強風は無いからな…
529無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:33No.1414783234そうだねx5
    1781425713633.png-(72511 B)
72511 B
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ce4f51e5ddd0a9f414d15701b5d83fe5cd5361d
お疲れ様でした
530無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:41No.1414783267+
>ふむ…雨に濡れてスケスケになったウマ娘ちゃん…!
雨の日のレースは晴天のレースよりもカメラを担ぐファンが多い傾向にあるという
531無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:42No.1414783276+
    1781425722919.jpg-(36826 B)
36826 B
>ふむ…雨に濡れてスケスケになったウマ娘ちゃん…!
でも厚手に作ると斤量やばそうだし…
532無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:44No.1414783285そうだねx2
    1781425724900.png-(1059888 B)
1059888 B
とし!太り気味付いたから適当に流してたら切れ者付いちゃった!
533無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:49No.1414783304+
>今回のタバルの競馬はシンエンペラーが本来やりたかった競馬
それが出来る能力はもう…矢作先生は正直シンエンペラーを変に浪費してしまったと思う
534無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:04No.1414783373そうだねx1
    1781425744542.jpg-(7931937 B)
7931937 B
楽しい宝塚記念でしたね…
なんか計算ミスっていて310円ほどプラスで終わりました
少しいい気分で帰れ…なさそうだから
駅が空くまでもう少しぶらつきます
535無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:05No.1414783377+
>流石のウマ娘アプリも強風は無いからな…
フラグ立てないで・・・
536無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:11No.1414783401+
>とし!太り気味付いたから適当に流してたら切れ者付いちゃった!
ダイエット成功を祈れ
537無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:19No.1414783436+
>あのねーちゃん現地まで行ってる
今回もゴール前の席とは…
538無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:21No.1414783444+
ラーメンシナリオで既存ゲストキャラが起用されたから
ヴェニュスパークも再登場あるかな
539無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:23No.1414783452+
そういやシンエンペラー完全に忘れてた
540無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:27No.1414783466+
最終追い切りの時の記事でタバルは胸の筋肉が去年の宝塚の時よりさらに盛り上がっててひょっとして最高の仕上がりなのでは?と話題になっていたなぁ
541無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:47No.1414783562そうだねx2
    1781425787807.jpg-(3103683 B)
3103683 B
私達の一族は永遠に不滅ですわ!
542無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:54No.1414783590+
>そういやシンエンペラー完全に忘れてた
なんでシン!を忘れるんだこのバカ野郎!
543無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:58No.1414783603+
>流石のウマ娘アプリも強風は無いからな…
風が吹いたらゼファーちゃんが有利すぎる
544無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:01No.1414783622そうだねx9
    1781425801768.jpg-(415724 B)
415724 B
そろそろ30周年になりますがまだまだ綺麗です
545無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:09No.1414783655そうだねx1
    1781425809701.mp4-(3588701 B)
3588701 B
タバルの見れなかった返し馬
気分良さそうに走ってるな
546無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:20No.1414783686+
それだけ春古馬3冠っていうのは過酷な日程で誰も達成できてない
そんな偉業に挑めてる時点でまず素晴らしいし2着まで迫ったんだから立派
だからこそメイショウタバルを心の底から讃えてクロワデュノールを労いたい
そこでなんですが誰がぼくに労いの馬券代を少し恵んでいただけませんか?あっ靴舐めましょうか?
547無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:23No.1414783700そうだねx3
令和の時代にメイショウ冠がハッスルするとか面白いのう
548無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:38No.1414783748+
>マイユニバースは予後不良って書いてないから治療中じゃないのかい?
としちゃんたまにテレビで有名人の訃報で「喜劇俳優として国民に親しまれた双葉としあきさんが都内で亡くなっていたことを所属事務所が発表しました。急性心不全でした」って聞かないか
そのレベルで十分死んじゃうレベルだよ
549無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:41No.1414783764+
    1781425841602.jpg-(561234 B)
561234 B
なんか大阪杯で同じ様な光景見たな俺
550無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:45No.1414783786+
>コミケではたまによくある
昔は台風すら避けてたんじゃがのぉ・・・
551無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:50No.1414783804+
>>あのねーちゃん現地まで行ってる
>今回もゴール前の席とは…
やっぱりお金持ちだから特等席買えるの?
それとも先着順を勝ち抜いた業の人?
552無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:52No.1414783818そうだねx1
スキルヴィングは単勝買って現地で応援してたからショックだったな
まさにダービーを制覇するためだけに作り上げられた馬だった
553無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:05No.1414783873+
シンエンペラーはパスラットレオンみたく海外走ってるうちにピークアウトしたよくある矢作馬なりそうね
554無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:11No.1414783896+
タバルて阪神だとほぼ無敵やないか
555無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:15No.1414783926そうだねx4
    1781425875331.jpg-(33659 B)
33659 B
>そろそろ30周年になりますがまだまだ綺麗です
556無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:16No.1414783936+
>タバルの見れなかった返し馬
>気分良さそうに走ってるな
すずしー!!って感じかなぁ
557無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:22No.1414783964+
>タバルの見れなかった返し馬
>気分良さそうに走ってるな
濡れるの大嫌いな馬も少なくないがタバルは雨大好きっぽいな…
558無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:22No.1414783970+
>>流石のウマ娘アプリも強風は無いからな…
>風が吹いたらゼファーちゃんが有利すぎる
脱ぐから駄目・・・いやいい
559無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:26No.1414783992+
自分の主戦に息子の春三冠阻止されるキタちゃん
560無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:27No.1414783999+
>ラーメンシナリオで既存ゲストキャラが起用されたから
>ヴェニュスパークも再登場あるかな
ラー食うシナリオって事?
561無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:30No.1414784011+
    1781425890568.jpg-(219703 B)
219703 B
やっぱり坂路3本がアカンかったのでは17年は
562無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:35No.1414784038そうだねx3
    1781425895565.jpg-(138008 B)
138008 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
563無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:40No.1414784054+
雨さえ無ければ春古馬三冠馬が見れたのに
それもなんでレースだけ豪雨なのよ
564無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:47No.1414784080そうだねx1
    1781425907881.mp4-(1602048 B)
1602048 B
ウケる
565無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:49No.1414784090+
あん時のダービーはもう色々体力無いとダメだったからね…
566無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:52No.1414784103そうだねx1
マイユニバース虹の橋へ
心不全でお亡くなり
辛い飲む
567無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:52No.1414784108そうだねx1
    1781425912743.jpg-(70561 B)
70561 B
>No.1414784038
568無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:54No.1414784111+
>やっぱり坂路3本がアカンかったのでは17年は
いつものメニューだからなあ
569無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:54No.1414784114+
>タバルて阪神だとほぼ無敵やないか
だから秋が逆に大変なんや今年は凱旋門賞行くからその問題はなくなるが
570無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:03No.1414784147そうだねx7
    1781425923252.jpg-(190838 B)
190838 B
>>No.1414784038
571無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:08No.1414784177+
>>タバルの見れなかった返し馬
>>気分良さそうに走ってるな
>濡れるの大嫌いな馬も少なくないがタバルは雨大好きっぽいな…
逃げに重馬場と雨は普通に有利に働くぞ
572無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:10No.1414784184+
折原日菜の金満を叩こうとする流れはやめろ!
573無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:15No.1414784198+
>>今回のタバルの競馬はシンエンペラーが本来やりたかった競馬
>それが出来る能力はもう…矢作先生は正直シンエンペラーを変に浪費してしまったと思う
もうG2ですら勝てる馬じゃないよねシンエンペラー
凱旋門賞に連れて行っても恥かくだけ
それならフォーエバーヤング連れて行った方が優勝出来なくても身の程を知れるでしょ
574無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:20No.1414784210+
>ウケる
風もかなりあったのか
575無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:24No.1414784222+
>1781425895565.jpg
三連覇いこう!
576無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:34No.1414784266+
    1781425954219.jpg-(511910 B)
511910 B
綺麗な馬券よりヴェルサイユリゾートでみたこの馬券
これをみた時これだ!と思っても紙馬券集めるようにしてる
昔と様式違って今の馬券は薄くなっていくけどそれも味だと感じてる
577無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:47No.1414784329+
ドンナ豪雨か・・・
578無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:48No.1414784336+
逆にドウデュースは死ぬ程雨が嫌いだった
579無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:50No.1414784350+
>折原日菜の金満を叩こうとする流れはやめろ!
正直今無職だよね…
580無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:52No.1414784355+
>No.1414784038
ゴルシ脱走してるやん
581無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:53No.1414784362+
>ウケる
一瞬で馬場を重にしていく通り雨
タバルめ…
582無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:59No.1414784392そうだねx2
>スキルヴィングは単勝買って現地で応援してたからショックだったな
>まさにダービーを制覇するためだけに作り上げられた馬だった
種牡馬としてもジェネリックキタサンとして需要あったと思う
本当に無念だあの子は
583無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:05No.1414784416+
>そろそろ30周年になりますがまだまだ綺麗です
この頃から既に感熱紙でしたっけ?しっかりくっきり残ってますな……あれ三枚目の額……
584無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:05No.1414784419そうだねx1
>逆にドウデュースは死ぬ程雨が嫌いだった
雨一粒でもアカンと言ってたな
585無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:09No.1414784434+
>とし!太り気味付いたから適当に流してたら切れ者付いちゃった!
スピード上がらないの承知でスピ叩こう
586無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:21No.1414784500そうだねx2
金持ちが金使って何が悪いねん
587無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:24No.1414784514+
>>逆にドウデュースは死ぬ程雨が嫌いだった
>雨一粒でもアカンと言ってたな
ナイーブすぎる…
588無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:25No.1414784515そうだねx2
>No.1414784080
「こりゃあたまんねえ!」ってリアルに発言することなかなか無いな
589無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:27No.1414784522+
ルイボスティーのバッグめっちゃ貰ったからコーヒーの代わりに毎日たっぷり消費してるんだがおしっこがドバドバ出る
590無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:32No.1414784544+
>雨一粒でもアカンと言ってたな
そんなに
591無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:40No.1414784572+
タバルNo.1
592無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:42No.1414784581そうだねx1
>>スキルヴィングは単勝買って現地で応援してたからショックだったな
>>まさにダービーを制覇するためだけに作り上げられた馬だった
>種牡馬としてもジェネリックキタサンとして需要あったと思う
>本当に無念だあの子は
無理してダービーを使わなければ…べレシートは良い判断をした
593無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:42No.1414784583+
>雨さえ無ければ春古馬三冠馬が見れたのに
>それもなんでレースだけ豪雨なのよ
競馬の神がいいわけを作ってくれたのよ
594無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:49No.1414784616+
    1781426029147.png-(1851753 B)
1851753 B
タガノデュードくんGVしか勝っていないといえどもこの成績はすごいですよ
秋のレースも期待できます
父のように有馬記念4着はやめてください
595無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:49No.1414784618+
そのうち馬券もうっすい感熱紙に変わってそのうちデジタル馬券だけになるんかなとは思う
596無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:51No.1414784627+
>なんか大阪杯で同じ様な光景見たな俺
友一もコメントで前の馬がしぶとかったって言ってるしやはり阪神のタバル相手すんの大変なのかもしれない
597無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:00No.1414784661+
3連覇するには来年も走らなきゃならんのよなあ…
598無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:01No.1414784665そうだねx2
でも雨降ってタバルにいい馬場になったとはいえ本当に勝たせるんだからレジェンドぱねえなと
有利になったからと言って勝たせられるのは別の話だからな
599無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:12No.1414784706+
>>No.1414784080
>「こりゃあたまんねえ!」ってリアルに発言することなかなか無いな
流石の現地の人達も傘を差しても怒らないレベルよね
600無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:15No.1414784714+
>>逆にドウデュースは死ぬ程雨が嫌いだった
>雨一粒でもアカンと言ってたな
人気背負って沈むドウデュース
雨で喜々として泳ぎ始めるブローザホーン
601無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:20No.1414784727+
モズベッロから雨発生器狩りました
602無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:25No.1414784743+
>タバルNo.1
F4産駒体験版付
603無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:31No.1414784776+
    1781426071704.png-(34834 B)
34834 B
買ってないことに気付いたのが遅くて面白味も何もない買い方をしてしまった
604無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:32No.1414784781+
>流石の現地の人達も傘を差しても怒らないレベルよね
傘折れてるやんけぇー!
605無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:35No.1414784795+
>そろそろ30周年になりますがまだまだ綺麗です
いいもの見させてもらった
606無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:39No.1414784817+
LOHにおける逆てるてるの重要性がこれでわかったと思う
607無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:42No.1414784829+
>3連覇するには来年も走らなきゃならんのよなあ…
ゴールドシップは6歳まで走ってるからねぇ
608無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:46No.1414784847+
最近は前日追い流行ってるらしいけど実際どうなんだろうね
前は調整ミスった馬がやるものだったのが最近は当たり前のようにやるみたいだけど疲労とかあるだろうし
609無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:49No.1414784861そうだねx1
タバルは先行でも強いって分かったのは大きな収穫だわ
610無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:57No.1414784889+
>>>タバルの見れなかった返し馬
>>>気分良さそうに走ってるな
>>濡れるの大嫌いな馬も少なくないがタバルは雨大好きっぽいな…
>逃げに重馬場と雨は普通に有利に働くぞ
父と同じでタフな馬よね
611無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:02No.1414784913+
>>逆にドウデュースは死ぬ程雨が嫌いだった
>雨一粒でもアカンと言ってたな
宝塚記念で上がり二位の足だったから馬場自体はこなせなくもないんだろうけど雨降ると走りたくないんだろうね
612無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:09No.1414784953そうだねx3
    1781426109593.jpg-(149805 B)
149805 B
>この頃から既に感熱紙でしたっけ?しっかりくっきり残ってますな……あれ三枚目の額……
2分30秒で給料全部消し飛んだ戒めでずっと保管してます
613無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:21No.1414785002+
>タバルは先行でも強いって分かったのは大きな収穫だわ
大逃げに近い馬の番手だから実質逃げの範囲ではある
614無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:22No.1414785005+
    1781426122752.jpg-(24680 B)
24680 B
雹なら一粒でも危なかった
615無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:26No.1414785024+
>最近は前日追い流行ってるらしいけど実際どうなんだろうね
>前は調整ミスった馬がやるものだったのが最近は当たり前のようにやるみたいだけど疲労とかあるだろうし
プロがやってるってことは疲労は問題ないという判断じゃないの?
616無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:27No.1414785027+
ドゥデュースにしろジェンティルドンナにしろ雨に弱い奴は凱旋門では勝てない
617無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:28No.1414785036+
トバルNO1というFF7体験版のゲームあったな
618無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:28No.1414785037+
>「こりゃあたまんねえ!」ってリアルに発言することなかなか無いな
北斗の拳で金的喰らいながら「こらタマんねぇなぁ〜!」と叫んで死ぬ千葉モブいたな
619無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:30No.1414785043+
>コミケではたまによくある
傘をさす初号機くんでダメだったわ…
620無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:36No.1414785071+
    1781426136540.jpg-(168889 B)
168889 B
ウイナーカップ!
621無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:39No.1414785082+
宝塚記念って逃げ強くない?
622無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:49No.1414785118+
来年ゴルシパパを超える記憶を植え付けるかどうか
623無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:50No.1414785122+
>ラー食うシナリオって事?
………なんて?
624無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:51No.1414785128+
>ゴールドシップは6歳まで走ってるからねぇ
冷静に考えるとなんで二冠+有馬を3歳で勝ってる馬が6歳まで走ってたんだろうな……
625無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:58No.1414785157そうだねx1
俺も初めて買った馬券は残してるな〜…
626無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:07No.1414785195+
雨苦手なら全部避ければ良くない?
627無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:15No.1414785226+
    1781426175821.png-(178221 B)
178221 B
ウイナーカップ
ワイド 3-9
628無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:18No.1414785237+
雨が苦手なのに回避したら雨が降らなかったNTRに悲しい過去
629無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:24No.1414785262+
>雨苦手なら全部避ければ良くない?
ニュータイプか何か?
630無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:25No.1414785266+
>大逃げに近い馬の番手だから実質逃げの範囲ではある
ブルボン「それで納得出来るかよ!えー!?」
631無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:28No.1414785277そうだねx3
    1781426188950.jpg-(418049 B)
418049 B
日本ダービーで現地だっただけに辛かったなぁ
まだ残ってる
632無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:33No.1414785298+
>タバルは先行でも強いって分かったのは大きな収穫だわ
今まで厳しかった先行ができるようになった、というのが収穫やね
633無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:34No.1414785306+
大雨なのにタバル買ってる勢はもっと降れと言ったりして
なんか皆変なテンションになってたよな現地
634無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:38No.1414785321+
タバルも凱旋門でしっかり走らないとゴルシみたいにドンナから激しい拷問を受けるぞ
635無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:42No.1414785337そうだねx2
雨降らなかったらタバル負けてたパターンもあった?
636無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:43No.1414785347+
>私達の一族は永遠に不滅ですわ!
勢揃いでいいね
637無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:44No.1414785356+
そもそも梅雨だから雨も織り込み済みよね
638無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:53No.1414785404+
>>ゴールドシップは6歳まで走ってるからねぇ
>冷静に考えるとなんで二冠+有馬を3歳で勝ってる馬が6歳まで走ってたんだろうな……
馬主さんの意向が大きいだろうねぇ
事実宝塚でやらかしたとはいえ春天制覇して阪神大賞典を三連覇は破られる気がしないぞ
639無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:00No.1414785437+
>雨苦手なら全部避ければ良くない?
全長1cm以下とかでいらっしゃる?
640無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:14No.1414785494+
>>この頃から既に感熱紙でしたっけ?しっかりくっきり残ってますな……あれ三枚目の額……
>2分30秒で給料全部消し飛んだ戒めでずっと保管してます
Oh...
641無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:15No.1414785501+
去年ドバイから天皇賞秋に有馬記念と我慢をしっかり覚えさせて言ったのが本当実を結んだな
642無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:20No.1414785519+
>No.1414784416
磁気式だった頃は感熱紙じゃ無かった気がする
643無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:20No.1414785522そうだねx1
>雨降らなかったらタバル負けてたパターンもあった?
阪神が庭だから降らなくても大阪杯くらい走るぞ
644無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:26No.1414785544+
>雨降らなかったらタバル負けてたパターンもあった?
可能性はある
645無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:31No.1414785572+
悪天候でレース中止ってのはあり得るの?
646無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:34No.1414785595+
>ドンナから激しい拷問を受けるぞ
それ立候補します
647無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:35No.1414785597+
>>そろそろ30周年になりますがまだまだ綺麗です
>この頃から既に感熱紙でしたっけ?しっかりくっきり残ってますな……あれ三枚目の額……
これは顔料熱転写式だよ
感熱紙になったのはQRコード化以降だね
648無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:35No.1414785601+
雨でマイルとレガレイラが完全にアウトなったからのう
649無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:37No.1414785613+
    1781426257756.jpg-(1172690 B)
1172690 B
ウマ娘 プリティーダービー 1/7スケールフィギュア アストンマーチャン
発売中です
リボ払いなら月々1万円です
650無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:40No.1414785621+
直近タバルさん良い走りしてたから来るとは思った
651無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:45No.1414785642+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414739453.htm
オルガスから来ましたからよ
アイイイイイィイイイイィ!!
652無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:46No.1414785649そうだねx3
    1781426266201.jpg-(500831 B)
500831 B
今はもう無くなった競馬場のも何故か残ってます
653無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:46No.1414785650+
>>タバルは先行でも強いって分かったのは大きな収穫だわ
>今まで厳しかった先行ができるようになった、というのが収穫やね
でした。さんも
「もう少し走りの幅が広がれば良いですけどね」
ってコメントした矢先のこの走りだからね
654無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:46No.1414785652+
>雨降らなかったらタバル負けてたパターンもあった?
重場苦手なマイルとかが上がって来た可能性はある
655無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:51No.1414785671+
>悪天候でレース中止ってのはあり得るの?
656無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:52No.1414785681+
>悪天候でレース中止ってのはあり得るの?
雪とか降るとたまに
657無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:55No.1414785687+
これでタバル育成実装時は金スキル版「雨の日○」が追加されるな
658無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:04No.1414785711+
>ドゥデュースにしろジェンティルドンナにしろ雨に弱い奴は凱旋門では勝てない
というか雨のお陰でようやく向こうと対等みたいな所はある
過去の成績で見ても良馬場は日本馬に絶対に有利なんて事はなく
659無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:06No.1414785722+
>雨苦手なら全部避ければ良くない?
とある能力バトルで音速に近い高速移動の能力者が雨を降らせる能力者と対決して豪雨に音速で突っ込んで散弾銃喰らったようなダメージ受けて死んでたな
660無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:19No.1414785772+
    1781426299409.png-(517240 B)
517240 B
>雨降らなかったらタバル負けてたパターンもあった?
661無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:28No.1414785816+
>今はもう無くなった競馬場のも何故か残ってます
凄えな…しかも保存状態が良いわ
662無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:34No.1414785840+
>でした。さんも
>「もう少し走りの幅が広がれば良いですけどね」
>ってコメントした矢先のこの走りだからね
逃げないと駄目みたいなコメントしたばっかだったのにな…
663無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:42No.1414785868+
タバルは阪神特化やろなあ
664無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:43No.1414785872+
    1781426323057.mp4-(6483878 B)
6483878 B
レース直前にいきなりこのレベル降って良馬場から一瞬で重馬場にして
レース終わったらピタッと止まる
665無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:00No.1414785941そうだねx1
    1781426340363.jpg-(181564 B)
181564 B
>悪天候でレース中止ってのはあり得るの?
前が見えないと危ないからね
666無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:03No.1414785953+
>レース直前にいきなりこのレベル降って良馬場から一瞬で重馬場にして
>レース終わったらピタッと止まる
つこたな?
667無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:05No.1414785965+
👻「今日の宝塚記念10着まで連続で子孫」
668無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:15No.1414786013+
    1781426355681.png-(85289 B)
85289 B
>ウイナーカップ
>ワイド 3-9
9が最後伸びきれなかった
669無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:19No.1414786024+
>>タバルは先行でも強いって分かったのは大きな収穫だわ
>大逃げに近い馬の番手だから実質逃げの範囲ではある
ゴールドシップ由来のパワースタミナ賢さを武豊がコントロールする逃げ馬
筋肉も増え巡行スピードもしっかりアップ
外側の枠から見事なレースだった……
670無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:19No.1414786026+
>タバルは阪神特化やろなあ
新規金スキル『仁川の申し子』
671無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:24No.1414786044+
ダノンデサイルは万能型のブロンズコレクターになったね
G1を2勝してるブロンズコレクターって滅茶苦茶贅沢な気がするけど
どの場所や馬場でもやれそうなのは大きい
秋はそれこそ海外遠征してもいいんじゃないかな香港ヴァーズとか
672無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:27No.1414786057+
    1781426367276.png-(709352 B)
709352 B
ぐえー
673無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:27No.1414786061+
>悪天候でレース中止ってのはあり得るの?
競馬は有る程度は時間待って出来そうになったらやるけど
余りにも酷いとそのレース分は中止とか有る
674無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:29No.1414786067+
>これでタバル育成実装時は金スキル版「道悪○」が追加されるな
675無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:33No.1414786095+
沼みたいな芝・・・
ダートなのか何なのか分からない
676無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:36No.1414786103+
関西方面だけ強いウマ娘多くない?
677無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:37No.1414786114+
前売りでミュージアムマイル買ってた人は大雨からの重馬場発表で憤死しただろなあ
678無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:42No.1414786131+
雨だと強いってポケモンの特性で言うと何?
679無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:45No.1414786142+
所でメイショウタバルのアイドルホースぬいの再販まだですか?
680無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:00No.1414786217+
>レース直前にいきなりこのレベル降って良馬場から一瞬で重馬場にして
>レース終わったらピタッと止まる
もう濡れちゃったし諦めたのか動かない客多いな
681無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:02No.1414786221+
>これは顔料熱転写式だよ
>感熱紙になったのはQRコード化以降だね
なるほどなー
感熱紙のほうが色々と便利なんだろうけど記念に残したいって時には困るよね
馬券コピーサービスも終わっちゃったし
682無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:09No.1414786247そうだねx1
【宝塚記念結果&コメント】
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72749

クロワデュノール2着・北村友騎手「直線を向いた時の反応はすごく良かったです。捕らえられる手応えでしたが、勝った馬も本当にしぶとく、かわせなかったのが残念です。4角で内の悪いところを通った時にバランスが乱れるところがあったので、そこをバランス良く回ってこれていたら…というのはあります。タバルを見ながらリズム良く運べましたし、勝ったタバルがしぶとかったということです」

ダノンデサイル3着・戸崎圭騎手「道中の感じや雰囲気は良かったです。最後はいい脚でしたし、こういう馬場でも走れたのは良かったです」

ミュージアムマイル9着・レーン騎手「スタートを出て、いいポジションで運べた。馬もいいリズムで折り合いもつき、展開もスムーズでした。残り600mでは手応えが良く自信もあったけど、ペースアップしてから馬場を気にした。いい馬場だったら…」

やっぱマイルは重馬場×××
683無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:10No.1414786262+
>>>タバルは先行でも強いって分かったのは大きな収穫だわ
>>大逃げに近い馬の番手だから実質逃げの範囲ではある
>ゴールドシップ由来のパワースタミナ賢さを武豊がコントロールする逃げ馬
>筋肉も増え巡行スピードもしっかりアップ
>外側の枠から見事なレースだった……
雨もそうだけど父ちゃんの2回目の宝塚記念とちょっと似てたな
684無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:16No.1414786286+
前日にクロワに大金掛けてた人は大丈夫だろうか
685無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:17No.1414786289+
>沼みたいな芝・・・
>ダートなのか何なのか分からない
ロンシャンか
686無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:24No.1414786311+
>雨だと強いってポケモンの特性で言うと何?
あめのうけざらとかすいすい
687無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:28No.1414786321+
>所でメイショウタバルのアイドルホースぬいの再販まだですか?
普通に再入荷されるかそれとも連覇バージョン出すならリニューアルされる
688無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:31No.1414786340+
>>タバルは阪神特化やろなあ
>新規金スキル『仁川の申し子』
タイトルホルダー「俺も持ってる」
ウインブライト「それ持ちたい」
689無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:32No.1414786348+
いつもなら4角を抜ける頃には先頭に立つ勢いなのに今日は仕掛けが遅かったのは疲れがあったのかなクロワ
690無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:33No.1414786353+
>>これでタバル育成実装時は金スキル版「道悪○」が追加されるな
ダート指定ならもうあるんだけどね
泥んこマイスター
691無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:36No.1414786369+
悪天候系の金スキル自前で持っててもチャンミだと大概腐るじゃん…ウインディちゃん見てみろよ…
692無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:37No.1414786371そうだねx3
>雨だと強いってポケモンの特性で言うと何?
その字面で分かんないならポケモンで例えても分からないのでは…
693無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:43No.1414786387+
>>悪天候でレース中止ってのはあり得るの?
>雪とか降るとたまに
https://youtu.be/gf9zaW1BDVE?si=brT4Sk6Ovix4FlSu
そんな……
694無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:51No.1414786426そうだねx2
https://www.nikkansports.com/keiba/news/202606140001306.html
【宝塚記念】マイユニバースが急性心不全で死亡、最後の直線で競走中止
695無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:52No.1414786427+
>>これでタバル育成実装時は金スキル版「道悪○」が追加されるな
シリウスシンボリってウマ娘がいるんですがご存知ありませんか?
696無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:59No.1414786450+
タイトルホルダーとタバルって似てるね
697無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:59No.1414786452+
>タバルは阪神特化やろなあ
マックちゃんが縦縞ユニフォームを来て手招きしている
698無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:01No.1414786459そうだねx1
UMACAで応援馬券買っても応援馬券にはならずに単勝と複勝だけしか表示されないのは興醒め
699無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:09No.1414786491+
>普通に再入荷されるかそれとも連覇バージョン出すならリニューアルされる
武豊40周年バージョンもでるんじゃない?
700無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:14No.1414786512+
ミュージアムマイルは果たしてジャパンCに出るのか否か
中山専用機で終わりそう
701無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:16No.1414786519+
>やっぱマイルは重馬場×××
みたいね
まああの雨は極端すぎるけれども
702無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:17No.1414786525+
感熱紙は便利というか印字部分がほぼメンテナンスフリーになるのがでかいんよね
熱転写式はインクリボンなりトナーなり用意して定期的な交換が必要になるから
703無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:28No.1414786582そうだねx1
    1781426488982.jpg-(156903 B)
156903 B
雨の日は賭け金を半分にしなさい
という神様が遺した格言
704無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:29No.1414786587+
>【宝塚記念結果&コメント】
>https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72749

シンエンペラー11着・坂井騎手「いきなりの雨で、ついていくのに精一杯でした」
ソットサスの全弟なのに重馬場苦手…
705無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:42No.1414786637+
>>ゴールドシップは6歳まで走ってるからねぇ
>冷静に考えるとなんで二冠+有馬を3歳で勝ってる馬が6歳まで走ってたんだろうな……
オーナー初のG1ホースでとにかく頑丈で長く戦えることがわかったのとステゴ・ドリジャ・オルフェが種牡馬として人気出るだろうからゴルシはそう言うの度外時で良いかな?と言う空気もあってあの戦歴に
706無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:44No.1414786646+
感熱紙はいずれふっと消える
707無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:45No.1414786652+
クロノちゃんは連覇してるのにどうして
708無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:48No.1414786660そうだねx1
    1781426508873.png-(110664 B)
110664 B
このふたりキテル…
709無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:49No.1414786665そうだねx5
    1781426509891.png-(9155 B)
9155 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
710無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:55No.1414786691+
雨の日金スキルはタイキ3着目で来るかと思ってんだが来なかったな
711無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:56No.1414786698+
>シンエンペラー11着・坂井騎手「いきなりの雨で、ついていくのに精一杯でした」
>ソットサスの全弟なのに重馬場苦手…
というより全盛期過ぎてると思うの
712無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:11No.1414786770+
>雨の日は賭け金を半分にしなさい
>という神様が遺した格言
わかりました
1500円貸してください
713無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:12No.1414786773+
    1781426532142.jpg-(2770112 B)
2770112 B
雨の日はマックで優勝するわね
714無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:13No.1414786778+
>>【宝塚記念結果&コメント】
>>https://tospo-keiba.jp/breaking_news/72749
>
>シンエンペラー11着・坂井騎手「いきなりの雨で、ついていくのに精一杯でした」
>ソットサスの全弟なのに重馬場苦手…
凱旋門賞取った馬の血縁でもダメなのはキングヘイローが証明済みなんで
715無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:20No.1414786798+
>雨の日金スキルはタイキ3着目で来るかと思ってんだが来なかったな
あの泥んこ安田記念
716無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:20No.1414786800+
カノープスに
よくトイレに行く新ウマ娘が加入する未来が見える
717無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:25No.1414786817+
    1781426545975.jpg-(85173 B)
85173 B
雨に強そうな子達
718無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:30No.1414786834+
>クロワデュノール2着・北村友騎手「直線を向いた時の反応はすごく良かったです。捕らえられる手応えでしたが、勝った馬も本当にしぶとく、かわせなかったのが残念です。4角で内の悪いところを通った時にバランスが乱れるところがあったので、そこをバランス良く回ってこれていたら…というのはあります。タバルを見ながらリズム良く運べましたし、勝ったタバルがしぶとかったということです」
ゴリッゴリに川田に締められてたからな…
719無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:44No.1414786909+
>雨の日はマックで優勝するわね
KFC!
720無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:48No.1414786933+
    1781426568230.jpg-(739873 B)
739873 B
初めて現地で観た絶対王者の馬券を財布に入れて持ち歩いてる
721無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:53No.1414786962そうだねx1
    1781426573139.jpg-(1083911 B)
1083911 B
船橋にあるこういうの作れば良いのにね
722無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:55No.1414786972+
>クロノちゃんは連覇してるのにどうして
タバルの父であるゴルシも連覇の馬
当然の結果です
723無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:01No.1414786992+
>このふたりキテル…
ドーベル!
724無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:09No.1414787037+
シンエンペラーの全盛期は3歳のジャパンC
この前の春天出したのは気が狂ったとしか思えん矢作ローテ
725無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:11No.1414787044そうだねx3
    1781426591241.jpg-(306946 B)
306946 B
>>>これでタバル育成実装時は金スキル版「道悪○」が追加されるな
>ダート指定ならもうあるんだけどね
>泥んこマイスター
あの…
726無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:34No.1414787132+
・良バ場の鬼
・道悪の鬼
・右回りの鬼
・交流重賞の鬼
・府中の申し子
・淀の申し子
・抜群の踏み込み
・泥んこマイスター
・シンギュラリティ
あと何あったっけな金緑スキル
727無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:40No.1414787160+
    1781426620322.jpg-(147581 B)
147581 B
この人ダメなほうのギャン中に片足突っ込んでる気がする
728無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:45No.1414787189+
>クロワデュノール2着・北村友騎手「直線を向いた時の反応はすごく良かったです。捕らえられる手応えでしたが、勝った馬も本当にしぶとく、かわせなかったのが残念です。4角で内の悪いところを通った時にバランスが乱れるところがあったので、そこをバランス良く回ってこれていたら…というのはあります。タバルを見ながらリズム良く運べましたし、勝ったタバルがしぶとかったということです」
雨より川田に閉じ込められたのが効いたっぽいな
729無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:49No.1414787201そうだねx1
    1781426629154.jpg-(258849 B)
258849 B
仮眠取っててリアタイできんかったけどでした。さんおめでとう
730無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:55No.1414787234そうだねx1
ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
731無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:58No.1414787248+
で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
732無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:04No.1414787268+
https://keiba.sponichi.co.jp/news/20260614s00004048320000c
宝塚記念3連単6040円は過去最低払い戻し金額
カチカチだったものな
733無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:12No.1414787299+
>感熱紙はいずれふっと消える
まるで恋の魔法が終わるように
734無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:14No.1414787309+
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
微妙
735無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:17No.1414787322+
今日の外れ馬券は未来の万馬券
736無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:21No.1414787333+
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
カレンだった
737無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:23No.1414787342+
トリガミはあかんすよ…
738無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:24No.1414787348+
>前日にクロワに大金掛けてた人は大丈夫だろうか
そういう人は当たろうが外れようが早い段階で身を持ち崩すから気にするだけ無駄よ
739無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:25No.1414787352+
レガレイラ7着・ルメール騎手「スムーズな競馬をしましたが、残念ながら馬場コンディションが良くなかったです。3、4コーナーで大外に出しましたが、ギアアップできませんでした。こういう馬場で大変でした」
レガちゃんも今回のゲリラ豪雨で潰えた不運な子よね…
740無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:29No.1414787373+
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
いいにおいがする
741無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:31No.1414787384そうだねx2
>うわあ大事故…
AIで作られた偽造画像っぽいから安心していいぞ
742無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:35No.1414787399+
クロワもあの天候で2着だから道悪適性ある方だと思うがタバルの方が道悪◎だった
ジョッキーカメラきても雨粒で見られるかどうか
743無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:36No.1414787403+
勝ったG1の数が話題になり辛いと言えばドーベル(5勝)
744無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:37No.1414787408+
>・良バ場の鬼
>・道悪の鬼
>・右回りの鬼
>・交流重賞の鬼
>・府中の申し子
>・淀の申し子
>・抜群の踏み込み
>・泥んこマイスター
>・シンギュラリティ
>あと何あったっけな金緑スキル
雲蒸竜変
745無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:38No.1414787411+
>感熱紙は便利というか印字部分がほぼメンテナンスフリーになるのがでかいんよね
>熱転写式はインクリボンなりトナーなり用意して定期的な交換が必要になるから
補給の手間と出費がなくなるのは運営側としては良いことづくめだわねぇ
ホントに印字が薄れてくれさえしなければいいんだけども…
746無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:38No.1414787413そうだねx3
推しのマイユニバースが逝った…ツライ…ツライ…
747無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:39No.1414787417+
>・良バ場の鬼
>・道悪の鬼
>・右回りの鬼
>・交流重賞の鬼
>・府中の申し子
>・淀の申し子
>・抜群の踏み込み
>・泥んこマイスター
>・シンギュラリティ
>あと何あったっけな金緑スキル
凍て風と春一番
748無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:44No.1414787445+
>>>>これでタバル育成実装時は金スキル版「道悪○」が追加されるな
>>ダート指定ならもうあるんだけどね
>>泥んこマイスター
>あの…
今回のチャンミにはぴったりの性能のはずなんだが・・・
749無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:50No.1414787463そうだねx2
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
かわいい
750無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:55No.1414787485+
遊び人のウマ娘と母親を探す小学生
不釣り合いなふたりが繰り広げる一夏の冒険を描いたロードムービー
751無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:57No.1414787491+
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
幅広く走れるけど一芸に欠けるんで性能よりかわいさ重視とのこと
752無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:04No.1414787531そうだねx1
クロワは万能タイプだなって改めて思いました
まだまだGT取れそうだしそこは安心
753無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:08No.1414787551+
動画見たらレース前想像以上の土砂降りじゃねーか
なんなのこれ?何があったの…
754無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:11No.1414787562そうだねx1
    1781426711782.png-(80038 B)
80038 B
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?

引かない理由あります?
755無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:13No.1414787569+
>この人ダメなほうのギャン中に片足突っ込んでる気がする
そもそもギャン中に良い方とか存在しないから
756無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:32No.1414787664+
つまりクロワもノーマークだったらタバル差せたかもしれない?
757無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:32No.1414787665+
>レガレイラ7着・ルメール騎手「スムーズな競馬をしましたが、残念ながら馬場コンディションが良くなかったです。3、4コーナーで大外に出しましたが、ギアアップできませんでした。こういう馬場で大変でした」
>レガちゃんも今回のゲリラ豪雨で潰えた不運な子よね…
上がり最速て走る馬だから豪雨はキツイわな
758無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:41No.1414787703+
>>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
>幅広く走れるけど一芸に欠けるんで性能よりかわいさ重視とのこと
幅広く走れて一芸にも秀でてる子がそこそこいる問題
759無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:41No.1414787704+
ブーケちゃんは来年のアニバまで我慢する
760無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:43No.1414787711+
俺は左曲がりの鬼!
761無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:45No.1414787722+
>あの…
何でようやくかみ合うステージ来たのに弱い進化スキル作ったの?
762無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:54No.1414787759そうだねx1
>つまりクロワもノーマークだったらタバル差せたかもしれない?
一番人気がノーマークはありえない
763無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:58No.1414787770+
府中の申し子に至っては進化まであるんだがあまり見ないよね…
764無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:58No.1414787772+
>勝ったG1の数が話題になり辛いと言えばドーベル(5勝)
それでもコパノリッキーよりは話題にしやすい
765無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:00No.1414787785+
>推しのマイユニバースが逝った…ツライ…ツライ…
ネオユニの孫やったんやなぁ…
766無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:13No.1414787825+
>つまりクロワもノーマークだったらタバル差せたかもしれない?
内枠・春古馬三冠かかってるダービー馬・1番人気
これでマークされない訳がない
誰だって蓋する俺だってする
767無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:22No.1414787870+
>俺は左曲がりの鬼!
私は右曲がりの鬼!
768無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:24No.1414787880+
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
かわいい
769無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:27No.1414787889そうだねx1
    1781426787153.jpg-(308168 B)
308168 B
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
美しい
770無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:31No.1414787912+
ウマ娘になったらRTTTみたいなラストスパートになってそうな感じだった宝塚記念
771無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:34No.1414787925+
>ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
G16勝会の面子が濃すぎる
772無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:34No.1414787927+
>ブーケちゃんは来年のアニバまで我慢する
ハニバでも交換券2枚来るでしょ
もう予約済み?
773無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:35No.1414787940+
てか馬場的に最後追い込んできたダノンデサイルはやはり強いなと
秋から本領発揮の左回りで輝きそうだ
774無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:45No.1414787980+
>つまりクロワもノーマークだったらタバル差せたかもしれない?
これまでは早すぎくらいの仕掛けタイミングだったからね
ジリジリ距離詰めてたし力を出し切れなかった
775無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:48No.1414787991そうだねx2
    1781426808288.webp-(58272 B)
58272 B
タバルとクロワは条件次第でどっちにも転び得るって感じ
776無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:52No.1414788009+
>>俺は左曲がりの鬼!
>私は右曲がりの鬼!
合体!
777無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:53No.1414788017そうだねx2
田原のYouTubeのおんぶ理論すっごい納得感がある
言語化の天才だなつくづく
778無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:55No.1414788028+
流石にあんな直前にスコールなんて予想できないすぎる…
779無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:57No.1414788039+
>クロワは万能タイプだなって改めて思いました
>まだまだGT取れそうだしそこは安心
夏一杯休養とって秋古馬三冠かサウジドバイ行くか
780無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:05No.1414788071そうだねx7
    1781426825823.jpg-(32202 B)
32202 B
よく考えたら私の産駒2週連続で武さんにGⅠ制覇阻止されてませんか
781無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:07No.1414788080+
>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
あはっ
782無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:11No.1414788100+
いつまでしょーもないたられば言ってんだ
チャンミ決勝負けた後に同じ相手と同条件で延々練習回すくらい女々しいぞ
783無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:16No.1414788119+
どうして5000石しかないときにブーケちゃん実装なんですか?
784無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:16No.1414788120+
勝った瞬間派手なガッツポーズせずニヤリと笑ってる武豊
785無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:16No.1414788121+
>ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
むしろ六冠の代表格というか…
786無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:21No.1414788143+
競馬場には屋根が必要
そうは思いませんか?
787無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:23No.1414788155+
雨の日の金スキルってあったっけ?
788無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:25No.1414788158+
>>ブーケちゃんは来年のアニバまで我慢する
>ハニバでも交換券2枚来るでしょ
>もう予約済み?
嫁カフェとラララが予約済み
789無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:26No.1414788164+
>てか馬場的に最後追い込んできたダノンデサイルはやはり強いなと
>秋から本領発揮の左回りで輝きそうだ
来年ネオ…なんたらカップ勝つからよ
790無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:26No.1414788165+
>勝ったG1の数が話題になり辛いと言えばドーベル(5勝)
牝馬限定戦だけで混合戦だと悉く負けてた印象がなあ
791無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:28No.1414788178+
>美しい
なんか某模擬戦大好き王国の王子みたいな顔
792無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:30No.1414788183そうだねx3
>ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
とし
基本的に○冠は前提としてクラシック三冠を取っている馬に対してのみ使われる
793無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:31No.1414788189+
バランスクラッシャーKAWADA
794無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:37No.1414788216+
    1781426857443.jpg-(474182 B)
474182 B
ブーケちゃんはマルシュと張り手合戦をする
795無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:37No.1414788219+
女々しくて女々しくて
つらいよー
796無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:38No.1414788221+
>よく考えたら私の産駒2週連続で武さんにGT制覇阻止されてませんか
あんたの相棒だぞ喜んでやれ
797無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:39No.1414788225+
    1781426859472.jpg-(23303 B)
23303 B
>>>俺は左曲がりの鬼!
>>私は右曲がりの鬼!
>合体!
798無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:40No.1414788227そうだねx1
    1781426860770.jpg-(85257 B)
85257 B
背後霊が強い
799無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:43No.1414788242+
イロモノ集団6勝会
800無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:45No.1414788256そうだねx1
    1781426865743.jpg-(92608 B)
92608 B
>よく考えたら私の産駒2週連続で武さんにGT制覇阻止されてませんか
801無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:50No.1414788271+
>タイトルホルダーとタバルって似てるね
ひときわ小さいお姉ちゃんがいないよぅ
802無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:52No.1414788280+
でチャンミは
803無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:53No.1414788285+
    1781426873933.jpg-(506317 B)
506317 B
ちなみにカレンブーケドールさんは
花人形的な意味ではなくて
Curren Bouquetd'or
で黄金の花束と言う意味です
804無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:02No.1414788318+
>ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
だから4以上の○冠馬は三冠馬にしか使えない呼称だって言ってんだろ!!!
805無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:04No.1414788323+
つまりよお
大穴とかじゃなくてこいつが勝てばドラマとして熱い!ってやつを買えばいいんじゃあねえのか?
806無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:08No.1414788348+
タバルが凱旋門でいないしクロワは秋三冠なら狙えるかもな
807無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:14No.1414788373そうだねx3
田原をしてやりすぎと言わしめる天候だったからな…
幻の春三冠罵と言われても致し方なし
808無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:15No.1414788375+
    1781426895231.webp-(32396 B)
32396 B
>あめのうけざらとかすいすい
かわいいな
809無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:16No.1414788382+
>ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
いいかいとしあき
〇冠馬というのは三冠馬に付帯して使われる呼び名であって単なるG1勝利数には使わないんだ
810無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:34No.1414788445+
今年の春競馬の盛り上がり異常だろ…
毎回面白くしすぎ
811無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:34No.1414788447+
>>ゴルシはああ見えて6冠馬なんだ・・・
>いいかいとしあき
>〇冠馬というのは三冠馬に付帯して使われる呼び名であって単なるG1勝利数には使わないんだ
別にいいだろ
812無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:37No.1414788461+
もうね10連ガチャ1発勝負でブーケちゃん引くしかないんですよ
813無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:40No.1414788474そうだねx1
マイユニバース亡くなったのか…つらい
814無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:44No.1414788490+
>背後霊が強い
右下も中々の癖強側である
815無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:47No.1414788505そうだねx2
    1781426927911.jpg-(126466 B)
126466 B
>勝った瞬間派手なガッツポーズせずニヤリと笑ってる武豊
816無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:56No.1414788538+
宝塚記念は売り上げアップ 雨中の決戦でも豪華メンバー集結で大盛況
宝塚記念の売り上げは293億9052万4400円で対前年比111・9%とアップ。14日の阪神競馬場の入場人員は6万1857人で、同126・5%とこちらもアップ。豪華メンバー集結で大盛況だった。

いやぁ入ったねぇ
817無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:57No.1414788543+
>悪天候系の金スキル自前で持っててもチャンミだと大概腐るじゃん…ウインディちゃん見てみろよ…
逆さてるてる坊主使ってこ
818無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:59No.1414788553+
つまり武豊が強いキタサンブラック産駒に乗ればWIN-WIN
819無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:59No.1414788555そうだねx2
>田原をしてやりすぎと言わしめる天候だったからな…
>幻の春三冠罵と言われても致し方なし
言われません普通に負けただけじゃん
820無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:02No.1414788561そうだねx3
>別にいいだろ
よくねえよ
821無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:03No.1414788570+
>Curren Bouquetd'or
>で黄金の花束と言う意味です
値札付きの女!
822無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:04No.1414788574+
・前で離れてコスモキュランダが逃げてるからノープレッシャー
・後ろでクロワデュノールはマイネルエンペラーに締められて消耗中
・大好きな雨(豪雨)

今日の阪神競馬場の全ての運がタバルに向いたな
そしてコンディションも良かった
823無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:05No.1414788580+
タバルは強いけどかなりラッキーだったな
まあ運も実力のうち
824無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:06No.1414788589+
春のG1が終わってしまったのだ
825無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:15No.1414788611+
>1781426532142.jpg
>雨の日はマックで優勝するわね
ケンタじゃねーか!!
826無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:16No.1414788618+
    1781426956809.jpg-(517377 B)
517377 B
>イロモノ集団6勝会
モーリスの胃痛が酷そう
827無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:20No.1414788632+
>>ブーケちゃんは来年のアニバまで我慢する
>ハニバでも交換券2枚来るでしょ
>もう予約済み?
ララとピサとディザイアとブーケちゃん
828無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:20No.1414788633そうだねx1
    1781426960384.jpg-(685276 B)
685276 B
悔しさ半分
安堵感半分
829無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:24No.1414788653そうだねx1
ブーケちゃん意外ともじゃもじゃ勢なんよな
830無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:25No.1414788660+
>春のG1が終わってしまったのだ
終わるとどうなる
831無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:29No.1414788675+
>タバルが凱旋門でいないしクロワは秋三冠なら狙えるかもな
タバルは阪神以外だとあまり…
832無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:32No.1414788685そうだねx1
    1781426972441.jpg-(1107359 B)
1107359 B
>>タイトルホルダーとタバルって似てるね
>ひときわ小さいお姉ちゃんがいないよぅ
833無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:32No.1414788690+
>あめのうけざらとかすいすい
うるおいボディ「あの」
834無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:37No.1414788710+
最近の川田さん競馬が荒くない?
835無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:49No.1414788751+
    1781426989003.jpg-(1378391 B)
1378391 B
>>で流れぶった切るけどブーケちゃんどうなん?
>美しい
いいよねringringさんのイラスト
836無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:51No.1414788756そうだねx1
高知優駿の時間だオラァ!
837無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:53No.1414788763+
>春のG1が終わってしまったのだ
夏競馬が始まるぞ!
838無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:58No.1414788782+
>>春のG1が終わってしまったのだ
>終わるとどうなる
水着ガチャがもうすぐ!
839無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:00No.1414788788+
>ちなみにカレンブーケドールさんは
>花人形的な意味ではなくて
>Curren Bouquetd'or
>で黄金の花束と言う意味です
ジャックドールのドールと同じですね
オルフェーヴルのオル部分とも同じです
840無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:01No.1414788796+
>ブーケちゃん意外ともじゃもじゃ勢なんよな
脇?
841無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:02No.1414788801+
>タバルが凱旋門でいないしクロワは秋三冠なら狙えるかもな
タバルは府中厳しいだろうしなぁ
842無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:04No.1414788811+
>つまりよお
>大穴とかじゃなくてこいつが勝てばドラマとして熱い!ってやつを買えばいいんじゃあねえのか?
穴党
843無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:05No.1414788816+
    1781427005674.jpg-(76570 B)
76570 B
切符も磁気式からQR式になるから薄い感熱紙に置き換わるのかなとは思う
844無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:14No.1414788855+
>この人ダメなほうのギャン中に片足突っ込んでる気がする
亜咲花に指導してもらうしかないな
845無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:18No.1414788867+
みんな大好き夏競馬だ!
846無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:19No.1414788872+
としあきの大好きな新馬戦が始まってるぞ
準備しろコラ
847無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:24No.1414788889+
>>ブーケちゃん意外ともじゃもじゃ勢なんよな
>脇?
上も下もだ
848無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:26No.1414788897そうだねx3
>>田原をしてやりすぎと言わしめる天候だったからな…
>>幻の春三冠罵と言われても致し方なし
>言われません普通に負けただけじゃん
なんでこうも負けを認められなくて誤魔化すんかなってなるよ毎度毎度
849無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:40No.1414788945+
夏競馬は儲かりますぞ!!!
850無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:42No.1414788954+
俺がクロワデュノールの単勝買ったのは皐月賞と今日だけ
これって何らかのサインですかね…
851無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:44No.1414788961そうだねx1
>AIで作られた偽造画像っぽいから安心していいぞ
もとの画像見てきたけどヒールとか指とかがおかしな形になっててなんだこりゃってなった
852無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:46No.1414788968+
>イロモノ集団6勝会
吉六会!
853無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:46No.1414788969+
コパノリッキーを11冠馬とか言ってる初心者見るとニコニコしちゃうよね
854無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:49No.1414788981+
競馬はマンガ
855無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:55No.1414789009そうだねx3
TBR「30年前のユタカくんを生で見せてあげたかった」
856無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:00No.1414789036+
>>タバルが凱旋門でいないしクロワは秋三冠なら狙えるかもな
>タバルは府中厳しいだろうしなぁ
G1馬5頭のレースで勝ったのに?
857無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:03No.1414789050+
交換券は1枚バクシンが予約してるので…
858無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:04No.1414789051+
個人的にNHKマイルを入れて「変則2冠」と呼んでる都合
今後変則三冠馬が生まれたらどうすんのという気持ちはある
859無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:07No.1414789063+
>>イロモノ集団6勝会
>吉六会!
牙を突き立てろ!
860無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:09No.1414789068+
>切符も磁気式からQR式になるから薄い感熱紙に置き換わるのかなとは思う
きっぷはとうの昔から感熱紙や
数年前に切符鉄が残ってる熱転写式の券売機で発券し回ってたぞ
861無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:16No.1414789097+
>俺がクロワデュノールの単勝買ったのは皐月賞と今日だけ
>これって何らかのサインですかね…
2着には来とる
862無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:17No.1414789099+
>高知優駿の時間だオラァ!
1強感が過ぎるんだよね
毎年
863無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:24No.1414789131+
>俺がクロワデュノールの単勝買ったのは皐月賞と今日だけ
>これって何らかのサインですかね…
次買う時教えてね
864無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:26No.1414789137+
スレッドを立てた人によって削除されました
雨の中走る馬ちゃんが可哀想だから屋根をつけよう
865無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:29No.1414789152+
    1781427089456.jpg-(613343 B)
613343 B
>俺がクロワデュノールの単勝買ったのは皐月賞と今日だけ
>これって何らかのサインですかね…
866無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:32No.1414789163+
「アモアス配信で初めてブーケを演じた」なんて言ってたから育成シナリオ完成してないなんて話も出てたが…
4周年で発表されてやっとか…
867無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:35No.1414789172そうだねx2
    1781427095842.jpg-(69449 B)
69449 B
>>春のG1が終わってしまったのだ
>夏競馬が始まるぞ!
日本の夏
幹久の夏
868無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:38No.1414789186そうだねx1
    1781427098861.mp4-(1445166 B)
1445166 B
日本海スプリント
18:05発走です…
869無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:49No.1414789226+
宝塚記念だけ含水率どうだったか見てみたい
870無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:49No.1414789229+
>切符も磁気式からQR式になるから薄い感熱紙に置き換わるのかなとは思う
駐車場もナンバー読み取り式が増えてきたけど
あれもよく見るゲートタイプよりコストも管理も安く
不正も発見しやすいんだってね
871無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:59No.1414789271+
>俺がクロワデュノールの単勝買ったのは皐月賞と今日だけ
>これって何らかのサインですかね
次クロワ買う時俺だけに教えてね
872無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:05No.1414789285+
マヤ知らないよ
873無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:11No.1414789302+
>夏競馬は儲かりますぞ!!!
でも分からなければ大人しく見に回った方がいいのだ…
874無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:11No.1414789303そうだねx2
    1781427131970.jpg-(371077 B)
371077 B
凄まじく好きだが津村がチラつく
875無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:14No.1414789317+
>マヤ知らないよ
アステカは?
876無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:17No.1414789330+
人馬に加えて天も味方につける必要があるのが面白いねえ
877無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:23No.1414789348+
桜花賞→皐月賞→NHKマイル→オークス→ダービー→秋華賞→菊花賞の変則7冠って可能?
878無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:23No.1414789351+
イライラしてもハゲるだけなのだ
879無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:24No.1414789353+
馬なりだったか忘れたがなんかの漫画で「最年長記録を残すならあと30年乗らないといけないのか…」みたいなこと言ってたのあったよね
ほんとに30年以上現役続けてG1勝ってるの狂ってる
880無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:26No.1414789364+
地球のみんな
オラに貯石を分けてくれ!!
881無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:27No.1414789373+
マヤ文明
882無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:30No.1414789389+
マヤちゃん?
883無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:37No.1414789413+
シャドーロールのカレンな子
884無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:40No.1414789425そうだねx1
    1781427160912.png-(2161115 B)
2161115 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
885無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:44No.1414789443+
>幹久の夏
芸能人は歯が命
886無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:53No.1414789478+
>桜花賞→皐月賞→NHKマイル→オークス→ダービー→秋華賞→菊花賞の変則7冠って可能?
誰もやらないし実現不可能なだけで理論上は可能
887無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:54No.1414789485+
>コパノリッキーを11冠馬とか言ってる初心者見るとニコニコしちゃうよね
上手く説明出来ないからそうだねすごいねって頷いてるぞ俺
888無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:56No.1414789494+
スレッドを立てた人によって削除されました
これはひどい…
889無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:57No.1414789501+
    1781427177503.png-(2524497 B)
2524497 B
マヤちん?
890無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:59No.1414789513そうだねx1
>イライラしてもハゲるだけなのだ
イライラしなくてもハゲるのだ
891無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:01No.1414789522そうだねx1
>凄まじく好きだが津村がチラつく
なんだ最後のコアラは
892無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:03No.1414789532+
>No.1414789425
出たな
893無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:07No.1414789554そうだねx1
    1781427187052.png-(448970 B)
448970 B
>>マヤ知らないよ
>アステカは?
紙台と名高いよね…
894無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:12No.1414789571+
いつかはクラシック三冠とトリプルティアラを同時に獲る子とか出てくるかな
895無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:16No.1414789589+
>桜花賞→皐月賞→NHKマイル→オークス→ダービー→秋華賞→菊花賞の変則7冠って可能?
そりゃできるできないで言えばできるけどやる意味がない
896無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:18No.1414789614+
>>マヤ知らないよ
>アステカは?
インカなら少々・・・
897無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:21No.1414789627+
まぁクロワデュノールは東京スポーツ杯2歳Sとホープフルステークスと日本ダービーとプランスドランジュ賞と大阪杯と天皇賞春しか勝って無いからな・・・
898無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:28No.1414789652そうだねx5
    1781427208917.jpg-(33103 B)
33103 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
899無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:31No.1414789661+
ブーケちゃんのこの見た目で成人男性3人分以上のパワーってのが信じられん
900無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:36No.1414789681そうだねx4
>G1馬5頭のレースで勝ったのに?
馬しか見てねえのか
コースの構造も考えろ
901無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:36No.1414789682そうだねx6
    1781427216496.jpg-(392440 B)
392440 B
パノラマで撮ったらオヌシナニモノの馬体が…
902無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:40No.1414789697+
クリフジはデビュー速かったら多分
桜花賞→皐月賞→ダービー→オークス→菊花賞をガチでやってたと思われる…そして全部勝ってたと思われる…
903無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:50No.1414789735+
不死身仮面アズテカなら知ってる
904無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:51No.1414789741+
>まぁクロワデュノールは東京スポーツ杯2歳Sとホープフルステークスと日本ダービーとプランスドランジュ賞と大阪杯と天皇賞春しか勝って無いからな・・・
言ってて無理があるのを感じないか?
905無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:54No.1414789756+
知っていたかとし
競馬はまだ終わらない
906無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:57No.1414789766+
>いつかはクラシック三冠とトリプルティアラを同時に獲る子とか出てくるかな
やる意味がまったくない…
907無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:02No.1414789792そうだねx1
アクリルスタンドって割れるの!?
908無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:02No.1414789795そうだねx6
    1781427242277.jpg-(100737 B)
100737 B
みゆぴーろくちゃくまできたのでだいけんとうだとおもうんです‥
909無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:04No.1414789799+
>パノラマで撮ったらオヌシナニモノの馬体が…
なんかのゲームにこんなのいたな…
910無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:04No.1414789804+
>1781427208917.jpg
来年のスターが鎬を削る
911無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:14No.1414789849+
>パノラマで撮ったらオヌシナニモノの馬体が…
うーむリムジン…
912無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:19No.1414789861+
>>凄まじく好きだが津村がチラつく
>なんだ最後のコアラは
騎手の方の顔立ちに似てる気がする
913無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:21No.1414789867そうだねx1
>まぁクロワデュノールは東京スポーツ杯2歳Sとホープフルステークスと日本ダービーとプランスドランジュ賞と大阪杯と天皇賞春しか勝って無いからな・・・
めちゃくちゃ名馬!
914無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:25No.1414789885+
書き込みをした人によって削除されました
915無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:25No.1414789888そうだねx7
こうすれば勝ってた!本当なら勝ってた!あれさえなければ勝ってた!
全部無意味ですその発言は勝負と勝者への冒涜でしかありません
これをまっすぐ受け入れよう
916無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:25No.1414789891そうだねx1
>パノラマで撮ったらオヌシナニモノの馬体が…
ハリウッドリムジン!ハリウッドリムジンじゃないか!!
917無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:35No.1414789931+
なにっ
918無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:37No.1414789940+
>アクリルスタンドって割れるの!?
倒れ方と角度によっては…
919無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:47No.1414789987そうだねx1
>これはひどい…
でも壊れても美しいなドンナは...
920無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:51No.1414790007そうだねx1
>プランスドランジュ賞
なにげに凱旋門賞馬に勝ってんだよなこれ
921無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:18No.1414790109+
>人馬に加えて天も味方につける必要があるのが面白いねえ
天地人揃えたな…
922無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:21No.1414790121+
>>プランスドランジュ賞
>なにげに凱旋門賞馬に勝ってんだよなこれ
なお
今夢想
923無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:23No.1414790132+
雨だったらスぺも勝ててたよ!
924無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:27No.1414790148+
>まぁクロワデュノールは東京スポーツ杯2歳Sとホープフルステークスと日本ダービーとプランスドランジュ賞と大阪杯と天皇賞春しか勝って無いからな・・・
すげぇ勝ってる…
925無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:31No.1414790158+
>アクリルスタンドって割れるの!?
割れるし印刷してる絵も消える
926無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:33No.1414790168+
>こうすれば勝ってた!本当なら勝ってた!あれさえなければ勝ってた!
>全部無意味ですその発言は勝負と勝者への冒涜でしかありません
>これをまっすぐ受け入れよう
ライスシャワーをヒール扱いしてたのと本質的に同じなんだよねそういうのって
927無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:36No.1414790181+
さすがに今日の豪雨は文句も言いたくなる
928無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:41No.1414790211+
>こうすれば勝ってた!本当なら勝ってた!あれさえなければ勝ってた!
馬券が外れた人かな
929無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:42No.1414790212そうだねx2
    1781427342932.png-(50028 B)
50028 B
>みゆぴーろくちゃくまできたのでだいけんとうだとおもうんです‥
6着賞金2400万円なので普通にすごいですよ
18番人気ですしね…
930無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:45No.1414790232+
でした。さん&タバルジョッキーカメラ装着確認
931無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:53No.1414790257+
エールちゃんも本来ならG1勝ててた 運が悪かった
932無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:58No.1414790279+
>パノラマで撮ったらオヌシナニモノの馬体が…
17才師金沢なの?
寿司食べた?
933無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:59No.1414790281+
>これはひどい…
del
934無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:07No.1414790319そうだねx1
    1781427367067.jpg-(167504 B)
167504 B
>でした。さん&タバルジョッキーカメラ装着確認
935無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:08No.1414790321+
>でした。さん&タバルジョッキーカメラ装着確認
視界大丈夫なのか
936無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:09No.1414790325そうだねx1
>1781427176330.jpg
>これはひどい…
ドンナ割れ方だよ…
937無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:12No.1414790339+
こんなガラスみたいな強度なんか?
アクスタ
938無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:14No.1414790347+
>6着賞金2400万円なので普通にすごいですよ
>18番人気ですしね…
端数の400万くださいまし
939無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:16No.1414790356+
    1781427376783.jpg-(32645 B)
32645 B
>パノラマで撮ったらオヌシナニモノの馬体が…
これは馬身狂わせな体
940無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:20No.1414790372+
天:豪雨
地:阪神
人:武豊
それがメイショウタバル号
941無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:21No.1414790376+
>アクリルスタンドって割れるの!?
キレイにしようとしてアルコール吹きかけて拭くと
942無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:23No.1414790385+
>1781427208917.jpg
クロノちゃんまだ立ち直れてないんじゃ
943無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:24No.1414790391+
    1781427384547.jpg-(297017 B)
297017 B
うーん便利ぃ
944無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:26No.1414790400+
ファンキータバル
945無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:28No.1414790407+
>エールちゃんも本来ならG1勝ててた 頭が悪かった
946無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:28No.1414790408+
クロワ単勝のみ全ツッパしたおじさんたちは阪神競馬場から立ち直れたのだろうか
947無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:32No.1414790422+
>でした。さん&タバルジョッキーカメラ装着確認
天候操作する呪文唱えてるのがバレてしまう…
948無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:39No.1414790456+
>6着賞金2400万円なので普通にすごいですよ
>18番人気ですしね…
大健闘じゃないですか
949無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:04No.1414790553+
24万円の等身大アクスタの厚みが3mmという…
950無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:05No.1414790559+
競馬で儲けてブーケちゃんを引く
簡単やね
951無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:11No.1414790579+
>>エールちゃんも本来ならG1勝ててた 頭が悪かった
勝ててたのは他の馬が避けてくれてた時だけだから無理
952無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:13No.1414790586+
>>エールちゃんも本来ならG1勝ててた 頭が悪かった
悪かったところが割と致命的じゃないですかね…
953無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:16No.1414790601+
まぁアクスタも紫外線あてれば普通に退色するだろう
954無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:19No.1414790613+
    1781427439209.png-(172347 B)
172347 B
>クロワ単勝のみ全ツッパしたおじさんたちは阪神競馬場から立ち直れたのだろうか
流石に生活が立ち行かなくなるほどの金額を賭けて…
賭けてないですよね?
955無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:34No.1414790681+
天気と馬場の影響でカメラがちゃんと撮れてるかだな
956無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:43No.1414790705そうだねx3
競馬見てて思ったことがある
馬の頭もある程度良くないと勝てない
957無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:50No.1414790726そうだねx1
    1781427470972.jpg-(24901 B)
24901 B
>>人馬に加えて天も味方につける必要があるのが面白いねえ
>天地人揃えたな…
雨!重馬場!豊!
958無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:53No.1414790736+
溶かして良いお金1おくえん
の方が嫌かも
959無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:53No.1414790737そうだねx1
    1781427473921.png-(75510 B)
75510 B
日本海スプリント
三連複 1-4-9
960無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:59No.1414790764+
今回上手かったのはでした。さんタケシ川田かな
961無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:02No.1414790774+
>24万円の等身大アクスタの厚みが3mmという…
風にあおられたら普通に飛んでいきそう
962無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:02No.1414790775+
    1781427482316.jpg-(57964 B)
57964 B
眠い
寝る
963無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:02No.1414790776+
>流石に生活が立ち行かなくなるほどの金額を賭けて…
>賭けてないですよね?
推定いちおくごせんまん…
964無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:17No.1414790839+
>うーん便利ぃ
この前のトイストーリーで見た
965無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:20No.1414790852+
    1781427500709.png-(488911 B)
488911 B
>でした。さん&タバルジョッキーカメラ装着確認
つけてるね
966無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:20No.1414790853そうだねx2
ノリでだめだったのならもう仕方ないな…辛いけど…
967無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:21No.1414790857+
クロワ1億は大阪杯と天皇賞春でクロワの単勝回した人だったかもしれん
968無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:30No.1414790889+
大体10何万もするのそんなに雑に扱うかね
969無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:33No.1414790898+
>競馬見てて思ったことがある
>馬の頭もある程度良くないと勝てない
ルドルフ・オペラオー『そうだね』
970無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:37No.1414790909+
そもそも際立って飛びぬけて強い一等というわけでもなく未だ成し遂げられていない春古馬三冠に挑戦しようという馬になんでそんな致命傷になる額ぶっぱしたんです?
971無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:38No.1414790912+
>競馬見てて思ったことがある
>馬の頭もある程度良くないと勝てない
ベレシート君もな…もうちょい何とかならんか
972無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:41No.1414790923+
億なんて入れるから馬券の神様が怒ったのだ
973無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:45No.1414790941+
そもそも即PATで1億もベット出来る事にドン引き
974無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:46No.1414790945+
>今回上手かったのはでした。さんタケシ川田かな
武豊だけだよ
勝ったんだから
975無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:54No.1414790978+
クロワおじさん爆誕ならず?
976無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:58No.1414790993+
>>競馬見てて思ったことがある
>>馬の頭もある程度良くないと勝てない
>ルドルフ・オペラオー『そうだね』
そいつらはある程度じゃ済まないおじゃ
977無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:01No.1414791005+
>競馬見てて思ったことがある
>馬の頭もある程度良くないと勝てない
良くても勝てないんだよなあ…
楽するの覚えたりするらしい
978無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:04No.1414791023+
お金ないなった
もう競馬やめゆ!
979無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:09No.1414791041+
>つけてるね
そこに付けてたのか…
980無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:09No.1414791042+
次回!宝塚記念第68話!!

「タバル、立つ!」

ご期待ください
981無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:14No.1414791066そうだねx3
    1781427554829.png-(42420 B)
42420 B
正確には
6着=1着賞金3億円の8%=2400万円
特別出走奨励金=200万円
特別出走手当=55万円
なので2655万円ですね
982無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:15No.1414791072そうだねx2
    1781427555806.jpg-(96665 B)
96665 B
>>アクリルスタンドって割れるの!?
>割れるし印刷してる絵も消える
アルコール系クリーナーとかで拭くとこうなっちゃう
983無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:16No.1414791075+
>そもそも即PATで1億もベット出来る事にドン引き
たしか天井はないんだっけ
984無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:17No.1414791078+
>>競馬見てて思ったことがある
>>馬の頭もある程度良くないと勝てない
>ベレシート君もな…もうちょい何とかならんか
能力は世代トップクラスだぞ
985無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:19No.1414791089そうだねx1
えっマイユニバースくん心不全!?
986無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:21No.1414791102+
巨大アクスタを飾っておく専用の箱みたいなの必要やな
987無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:29No.1414791124+
>競馬で儲けてブーケちゃんを引く
>簡単やね
なるほど〜完璧な作戦っすね〜
988無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:30No.1414791128+
    1781427570205.png-(434077 B)
434077 B
>競馬見てて思ったことがある
>馬の頭もある程度良くないと勝てない
「あによ」
989無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:30No.1414791130+
>そもそも際立って飛びぬけて強い一等というわけでもなく未だ成し遂げられていない春古馬三冠に挑戦しようという馬になんでそんな致命傷になる額ぶっぱしたんです?
べつに致命傷になる額じゃないんじゃね
990無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:38No.1414791152そうだねx1
>>今回上手かったのはでした。さんタケシ川田かな
>武豊だけだよ
>勝ったんだから
騎手が上手かったかと勝ったかは別でしょ
走るのは馬なんだから
991無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:44No.1414791177そうだねx2
>ノリでだめだったのならもう仕方ないな…辛いけど…
馬の命を救うことに関して横山家の右に出る騎手はいないからな……
992無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:50No.1414791197そうだねx1
    1781427590593.png-(136098 B)
136098 B
>>1781427208917.jpg
>クロノちゃんまだ立ち直れてないんじゃ
大丈夫でしょ
993無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:51No.1414791202+
>能力は世代トップクラスだぞ
毎年いっぱいいるやつ!
994無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:02No.1414791243そうだねx1
https://www.youtube.com/watch?v=5qU_pHgVWno
きたわね
995無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:04No.1414791251+
>>>競馬見てて思ったことがある
>>>馬の頭もある程度良くないと勝てない
>>ルドルフ・オペラオー『そうだね』
>そいつらはある程度じゃ済まないおじゃ
騎手より頭いい例はちょっと…
996無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:17No.1414791312+
>正確には
>6着=1着賞金3億円の8%=2400万円
>特別出走奨励金=200万円
>特別出走手当=55万円
>なので2655万円ですね
こんなギリギリにわざわざ・・・ありがとう!!!
997無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:20No.1414791317+
>なので2655万円ですね
端数の155万くださいまし
998無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:23No.1414791330+
    1781427623584.jpg-(492176 B)
492176 B
>>でした。さん&タバルジョッキーカメラ装着確認
>つけてるね
オプティックブラスト!
999無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:29No.1414791353+
1000なら明日からチャンミ育成地獄
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:30No.1414791357+
    1781427630274.png-(9710 B)
9710 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!