二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781416226178.png-(34944 B)
34944 B無念Nameとしあき26/06/14(日)14:50:26No.1414741476+ 19:56頃消えます
RO本鯖スレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:41No.1414742232+
    1781416421010.jpg-(108070 B)
108070 B
まっチーン
2無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:09No.1414743249+
さーて日課にデッパツするかにゃー
やる気でねえにゃー(チラチラ
かったりーにゃー(チラチラ
・・・物欲センサー回避したにゃ!コレでレア出るにゃ!!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)15:04:47No.1414744883そうだねx4
    1781417087368.jpg-(18771 B)
18771 B
デーッカ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:40No.1414748703そうだねx6
今日の夜はラストお手紙ござ臨開催でござる
気軽に参加歓迎でござる

集合時間:本日21時〜21時10分までB鯖大聖堂で
参加条件:Lv180以上
持ち物:なんでも
5無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:19No.1414749342そうだねx3
ラスガンドを倒せることが解ったから装備揃えるか考えたけど報酬がまずあじすぎてこいつに金掛けるのもったいないでござるな…
6無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:00No.1414749816+
にゃーのかたい皮
7無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:50No.1414751024+
ヘルメットにゃ
8無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:53No.1414751042+
一度くらいは記念討伐も悪くないにゃ
9無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:21No.1414751848そうだねx2
>ラスガンドを倒せることが解ったから装備揃えるか考えたけど報酬がまずあじすぎてこいつに金掛けるのもったいないでござるな…
高難易度(中難易度?)が大体それだからなかなかモチベが上がらないにゃー
当面そのボス戦でしか使わないんじゃないのかって思う装備いりますしにゃ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:16No.1414752123+
報酬は関係ないにゃ
1000点取るために装備を揃えるんにゃ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:43No.1414752483+
強いボスは無敵時間あったりギミック飛ばすと減点入つたり色々セコい仕様が盛りだくさんだからHPや火力上げれば勝てるもんじゃないのが困るでござる
12無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:16No.1414753754+
ギミック飛ばせる火力があって負けるはずないにゃ
13無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:12No.1414754074+
>ラスガンドを倒せることが解ったから装備揃えるか考えたけど報酬がまずあじすぎてこいつに金掛けるのもったいないでござるな…
金だけじゃなくてキャラの量産も必要になってくるでござるしな
1キャラだけ毎週2回満点取れてもしょうがないでござるよな
14無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:12No.1414754376+
次はキエル用意してGHC周回がオススメですにゃ
15無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:45No.1414755179+
誰か殿堂周回連れてってにゃ…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:16No.1414755331+
ただGHCは星座アクセエンチャ各種必要ですにゃ
最低でも根源・叡智はないと半分も回れませんにゃ
17無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:43No.1414758819+
    1781420023493.png-(38224 B)
38224 B
AI君が本当の事言ってるなら欺瞞が美味そうにゃ
18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:23No.1414760876そうだねx1
AI君は日本のROと他国のROをごっちゃにしがちだから
19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:00No.1414761330そうだねx1
AIは信用するな
20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:47No.1414762607+
本当の事も書いてある中に嘘混ぜられてたら見破れませんにゃ…
21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:53No.1414763400+
たったひとつの真実見抜くにゃ
22無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:04No.1414763449+
そもそもAIの答えってネット上に色々ある説から1つ拾って来てるだけだしにゃ…
23無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:49No.1414763937そうだねx1
    1781421109580.jpg-(92282 B)
92282 B
にゃーはジラントで見抜くにゃ
24無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:14No.1414764615+
にゃーもAI(Animal Idol)
25無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:40No.1414764983そうだねx2
>にゃーもAI(Animal Idol)
アナルアイドルに見えたでござる
26無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:59No.1414766548+
Animal Anal
27無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:41No.1414771828そうだねx2
エミュ鯖Wikiとか拾うのほんとやめろ(素)
28無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:32No.1414775898+
金がないと何も変化がないにゃ
次の装備更新まで最低2ヶ月…メロンイベに期待にゃ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:37No.1414776163そうだねx2
>次の更新まで8ヶ月…(究極)
30無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:33No.1414776861そうだねx4
装備自慢キャンペーンでHAIJINさんの装備見せて欲しかったにゃ
今年はまたやべーのが揃ってるはずにゃ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:11No.1414777487そうだねx5
どっちかというと見たかった人は見せたかったほうが大きいんじゃないですかにゃ?
32無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:58No.1414777689+
狂った装備の見本市にゃ
欲しいなーとすら思わないレベルだから良かったにゃ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:34No.1414778575+
難易度が上がり過ぎてボス撃破キャンペーンもなくなりましたにゃ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:45No.1414778616そうだねx2
トップレベルの廃人の装備は見てて楽しいんでござるよな
らとりおでしか見れないと思ってたぼくのかんがえたさいきょうが実際にいたり
予算は自分の100倍でも妙に親近感あるパズルの人がいたり
35無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:46No.1414779592+
ボス第一形態までは数PT到達してたが第二形態の暴走タナトスは見た人いないようでござるね
さすがに今月中にはラスボス撃破PT出るだろうか
しかしこれより上の難易度がまだ控えてるのはアタオカでござる
36無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:02No.1414779890そうだねx1
有名人の装備が1年前からどれだけ更新されているのか見たかったにゃ
37無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:40No.1414780057そうだねx2
現時点であたおかですにゃ
運営もユーザーもあたおかで丁度良かったんにゃ!
38無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:48No.1414780092+
そういえば上の難易度あったですにゃ
インフェルノがあたおか過ぎて忘れてましたにゃ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:36No.1414780288+
インフェルノ(簡単モード)
40無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:49No.1414780578+
次は全てを過去にする難易度のフルアーマーヒメちゃん実装ですかにゃ
41無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:04No.1414780873+
星座アクセはいつ死にますかにゃ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:06No.1414781363+
>星座アクセはいつ死にますかにゃ
ユーザー次第ですにゃ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:19No.1414782412+
星座コンテンツまだ増えるらしいから精髄3の先が追加されそうにゃ
どんどん重ねていくなら本体完成までは簡単にしてほしいにゃ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:38No.1414782751+
>次は全てを過去にする難易度のフルアーマーヒメちゃん実装ですかにゃ
とりあえず開幕から常時全体1Mキリングは確定かにゃ…
ほんとエライ事になってるにゃ
45無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:15No.1414782905そうだねx2
星座アクセの上位互換が出たとしても誰でも入手可能になるわけもなく
結局手に入らないなら未実装も同じ…よって星座は死にましぇん!
46無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:12No.1414783157+
もう運営と廃人が乳繰り合ってるだけにしか見えないにゃ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:12No.1414786266+
>結局手に入らないなら未実装も同じ…よって星座は死にましぇん!
実際新しい棚アクセなんて性能みる気すら起きないでござる
そもそも星座アクセすらまともに厳選できてないでござ…
48無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:25No.1414787097+
まずアクセ本体の交換費用がイカレててだったらナハト魂買うわって思うし
その上にエンチャ素材集めが地獄過ぎる難易度なのであんまり興味が湧かないでござるな…
49無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:10No.1414787558そうだねx1
棚アクセはそもそも作成難易度がイカれポンチなのに現状星座の互換品に留まってるから
それならまだワンチャン狙える星座狙うにゃってなるにゃ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:44No.1414789214そうだねx1
スタゲ・ステラが使えなくなっちゃうのが致命的にゃ
2年後くらいに棚アクセ向けの装備出揃ってそれらが安くなった頃にやっと使えるかもしれない感覚で待つにゃ
51無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:17No.1414790359そうだねx1
難易度緩和を一切認めないゲームだから入手不可ならずっとそのままなのがキツイ所でござるな
ユーザーの装備が強くなっても脱衣や反射はどうにもならない部分もあるし
52無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:59No.1414790997+
既存装備に付いてるような効果がシャドウに付き始めたらワンチャンありそうなんだけどにゃ
全裸で余裕になるくらいハイパーインフレ希望にゃ
53無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:29No.1414792055+
新装備は大体入手難易度がカスなんでござるよね…
期間限定で+10精錬前提で入手がほぼギャンブルな点を除けばもしかして天使武器って良調整だったのではないでござるか?
54無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:22No.1414793015そうだねx3
性能の割に作り易くしすぎたから回廊は年1回にするか
と思ってそうでござ…
55無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:11No.1414793205+
天使は期間限定という事で多少は作りやすくされてたというのはあるんでござろうが
反射耐性なしだったら評価はメタクソだったでござろうな
56無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:11No.1414794638+
>期間限定で+10精錬前提で入手がほぼギャンブルな点を除けばもしかして天使武器って良調整だったのではないでござるか?
天使武器に関してはあの難易度の回廊を年に2週間x3回開催とか開催してくれればギャンブル要素込みで良調整だと思うでござるよ
もう年内こなさそうでござるけど
57無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:46No.1414795195+
あの作成難易度で改悪されないかつ年2回か3回チャンスがあるなら凄い良武器だし良イベントと呼んで全く差し支えないにゃ
回廊は平地狩りしてられるのも最高にゃ
58無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:13No.1414795529+
そうか…開催頻度の問題もあるけど癌が改悪してくる可能性もあるんでござるよな…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:45No.1414797032+
アビス4を追加して更なる旨味を出すぞなら良いんでござるが
同時にアビス1〜3を不味くしようとかやってくるかもしれないのが怖いでござる
癌ちゃんの信頼度的に極めて確率も高い
60無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:16No.1414797157+
インフィニティポイズン特需で魔法石が値上がってるにゃ
今の内に売り抜けにゃ!
61無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:11No.1414797367+
アビス4の結晶数をアビス3と同数にして下位難易度は半減もありえるんだよにゃ…
62無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:22No.1414797637そうだねx1
>インフィニティポイズン特需で魔法石が値上がってるにゃ
>今の内に売り抜けにゃ!
もうとっくにバブルはじけた後にゃ
63無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:33No.1414798434そうだねx1
下々の方たちに美味しい思いして貰うのは極端に嫌がる運営でござる
64無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:59No.1414799030+
最新の高難易度コンテンツにインフェンルの上を用意してきた運営でござるからな
癌ちゃんは常に斜め上をきりもみ回転で飛んでいくでござる
65無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:35No.1414800654+
超廃課金以外は置いていくにゃ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:54No.1414801255+
にゃーは十字路で相場より2割3割安く買い取り募集かけてるチャットを見て罵詈雑言を心に浮かべるのを最近の趣味にしてるにゃ
67無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:07No.1414801540そうだねx2
    1781430187075.jpg-(86541 B)
86541 B
>癌ちゃんは常に斜め上をきりもみ回転で飛んでいくでござる
68無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:10No.1414802099そうだねx1
グローザに関しては既にアカウント回数制限かけた上で報酬変わらずに圧倒的に強くしたって前科がきっちりあるのが酷いでござるな
次やらないって保証より次もやらかすって負の信頼の方が高いのやべーでござる
69無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:06No.1414802352そうだねx1
スデにアビス3グローザを倒す準備は万端にゃ
これで強化されたら泣くにゃ
70無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:29No.1414802995+
ネ実2ネタはもはや通じないでござ
と思ってたけど生き残りがまだいるんでござるな
71無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:04No.1414803156+
>スデにアビス3グローザを倒す準備は万端にゃ
>これで強化されたら泣くにゃ
前々回の回廊前の拙者のようでござる
結果はヒュリエルに攻撃あたらなくてふて寝してそのまま休止してたでござ
72無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:28No.1414810549+
マグナのSなしを間違って買いそうになったけど異常に安かったので土壇場で気付き事なきを得ましたにゃ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:02No.1414811890+
売買履歴見るにかなりの数出回ってるのか同じ呪物が繰り返し売買されてるのか分からんにゃ<Sなし
74無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:50No.1414813055+
間違えて買っちゃった人は「よーしカード挿すぞー」ってところで気づく感じだろうにゃ…
75無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:14No.1414819853+
壮大なババ抜きにゃ