二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781420726985.png-(206157 B)
206157 B無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:26No.1414762250そうだねx4 21:30頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:52No.1414762356+
すぎな登場!
2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:00No.1414762389+
クロワ秋どうするんだろうな
3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:00No.1414762392+
あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:02No.1414762400そうだねx8
    1781420762771.jpg-(143693 B)
143693 B
今日のサインはわかりやすかったでしょ?
5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:05No.1414762412+
乳の影が重くのしかかる…
6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:06No.1414762414+
1なら三連覇
7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:12No.1414762448+
Xファイルて完結したん?
8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:18No.1414762469+
>クロワ秋どうするんだろうな
しばらく休んでくれ…
9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:18No.1414762472そうだねx2
>クロワ秋どうするんだろうな
そら秋古馬三冠狙いよ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:19No.1414762478+
>阪神現地に居たけどオッズはクロワ支持だけど観客はタバル応援色強めだったわ
>雨が降り出してさらに加速した感じ
どうしてもっと早く教えてくれなかったの!
11無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:20No.1414762480+
鉄板にみえても競馬に大金をかけるとこうなります
教訓になりますね
12無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:21No.1414762492そうだねx7
>ウマ娘スレ
【速報】ゴールドシップ名馬だった
13無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:23No.1414762501そうだねx3
武豊騎手
武豊騎手が持つG1制覇の最年長記録を7日更新した模様
14無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:24No.1414762511+
ノリさんがでした。さんをニコニコで迎えてたしマイユニはそこまで深刻じゃないと信じたい
15無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:25No.1414762515+
やっぱり競馬は楽しいな
16無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:26No.1414762519+
    1781420786859.jpg-(37515 B)
37515 B
函館12R
三連複2.5.8のみ 100円
騎手買い
17無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:26No.1414762521そうだねx1
    1781420786826.png-(251651 B)
251651 B
マイユニバースは走りそのものにはおかしいところはないように映ってたので
脚回りの可能性は低そうに感じますが・・・内臓側ですかね・・・
18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:29No.1414762536+
>クロワ秋どうするんだろうな
流石に天皇賞まではお休みだろうて
19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:30No.1414762537+
今年は面白いレースばっかりで困る
きっと来週も面白いぞ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:30No.1414762540そうだねx1
G1やるごとになんかしら新しい記録生まれてない?
21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:33No.1414762548+
もう終わったはずだろ羽生と武豊!
22無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:36No.1414762566+
>あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
鉄製じゃないとな
23無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:38No.1414762576+
>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
スズカさんって宝塚記念勝ってた?
24無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:39No.1414762585+
>クロワ秋どうするんだろうな
今の所秋古馬三冠予定のはず
25無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:39No.1414762586+
>>クロワ秋どうするんだろうな
>そら秋古馬三冠狙いよ
ちゃんと北村乗せてくれよ
26無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:40No.1414762590+
長年競馬観てるけど
ウマ娘始まってから出来事がなんかさらに凄いことになってると思うの
27無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:42No.1414762595+
>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
逃げでステゴ子孫か
28無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:44No.1414762600そうだねx1
>>阪神現地に居たけどオッズはクロワ支持だけど観客はタバル応援色強めだったわ
>>雨が降り出してさらに加速した感じ
>どうしてもっと早く教えてくれなかったの!
雨ふりだしてからのタバルがらみの馬券のオッズ変動みてみ
エグイぞ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:45No.1414762602+
>クロワ秋どうするんだろうな
秋古馬三冠だよ
30無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:48No.1414762619そうだねx6
    1781420808762.jpg-(145529 B)
145529 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
31無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:48No.1414762621そうだねx1
    1781420808748.jpg-(425468 B)
425468 B
勢いのある画像でジメジメを吹き飛ばす
32無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:49No.1414762627+
戸崎が悪いわけじゃないんだけど
デサイルはノリさんに戻してもええんちゃうか?
33無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:49No.1414762628そうだねx8
クロワは2026年競馬の主役やっとるわ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:56No.1414762656+
雨…雨さえ降らねば…
35無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:57No.1414762659+
>>ウマ娘スレ
>【速報】ゴールドシップ名馬だった
おっせえおっせえおっせえわ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:57No.1414762665+
ちくしょークロワの勝つとこ見たかったなあ
でもいいレースだったよ……タバルと武豊騎手おめでとう……
37無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:00No.1414762672そうだねx4
>>>クロワ秋どうするんだろうな
>>そら秋古馬三冠狙いよ
>ちゃんと北村乗せてくれよ
降ろす理由が無さすぎる
38無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:02No.1414762685+
    1781420822002.jpg-(403197 B)
403197 B
ずっと笑ってていいよなぁ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:03No.1414762688そうだねx4
来年タバルは
1立つ
2立たない
dice1d2=2 (2)
40無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:04No.1414762691そうだねx1
オペラオーってやっぱイカれた強さだったわ
41無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:08No.1414762707そうだねx5
つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:18No.1414762744+
形あるものは割れるのは必定じゃ
としあきからウマ娘への愛が割れなければそれでいいんじゃ
43無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:18No.1414762747そうだねx5
    1781420838326.jpg-(88589 B)
88589 B
かー
どっちも武豊のってたわー
サインだったわー
44無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:20No.1414762758そうだねx1
>1781420808762.jpg
そういや一億賭けた大口投資があったんだっけ
45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:22No.1414762763そうだねx4
>>ウマ娘スレ
>【速報】ゴールドシップ名馬だった
間違いなく名馬ではあるけど迷馬でもあるよな
46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:25No.1414762769+
てことは秋天か🥐君
奴ならきっとやってくれるだろう
47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:26No.1414762777+
デサイルは最後直線頑張ったけ
クロワも最後まで追い詰めた
…タバルは…危なげなかった…まるで勝ち筋が見えているかのように
48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:28No.1414762790+
>あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
安定感悪いのに壊れやすいのはきついな
49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:32No.1414762820+
>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
宝塚記念のスズカの枠を調べといて良かった
50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:32No.1414762822+
ミュージアムは脱落したかもな
今年初出走・初斤量・初コースとは言えね
51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:34No.1414762828+
助けてとしあき
3週続けてボウズなの
52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:35No.1414762834そうだねx1
メイショウタバルってあんな競馬できたんだって感じ逃げしかないのかと
53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:42No.1414762858+
>あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
170cmくらいで1cmの厚さのアクリル板は多分重すぎるし倒れたら多分それでもやっぱり割れるよ
54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:42No.1414762861そうだねx3
ゴルシてまだ種付けやってるん?
55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:43No.1414762866+
函館は天気良い見たいですね
56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:45No.1414762876そうだねx2
>つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
コスモが飛ばしすぎて実質逃げ状態だったね
57無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:46No.1414762877+
>>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
>逃げでステゴ子孫か
豊さんの逃げ馬
58無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:46No.1414762880+
    1781420866439.png-(260672 B)
260672 B
レコード決着高速府中で3着
冬の中山で3着
急遽のテン乗りで3着
直前の大雨馬場大荒れで3着

よしだみほ御大が絶対に逃がさない逸材ですね…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:47No.1414762886+
レースの時だけ降って重馬場にして終わったら止むとか神様武豊好きすぎない?!
60無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:47No.1414762887+
タバルがウマ娘になったら魔法使い要素がデザインされそう
61無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:49No.1414762899そうだねx1
幻の春古馬三冠馬クロワデュノール
こんなゲリラ豪雨で2着なんてもうこういってもいいでしょ…
62無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:49No.1414762902+
>クロワは2026年競馬の主役やっとるわ
古馬が出れる中距離以上のレースは間違いなく中心に回ってたね
63無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:55No.1414762919そうだねx2
馬券買う前に雨雲レーダーを見ろということですか
64無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:55No.1414762925そうだねx1
早くも来年の宝塚が楽しみじゃよ
65無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:56No.1414762929+
>つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
武豊が乗ってからは折り合いは問題無いイメージだなあ
66無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:57No.1414762930そうだねx1
春のG1が終わってしまった
67無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:58No.1414762936+
>>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
>スズカさんって宝塚記念勝ってた?
勝ってるよ
68無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:59No.1414762939+
    1781420879322.jpg-(37676 B)
37676 B
>もう終わったはずだろ羽生
なんだと
69無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:00No.1414762942そうだねx2
    1781420880651.jpg-(67863 B)
67863 B
>1781420808762.jpg
70無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:01No.1414762953そうだねx22
    1781420881686.gif-(75806 B)
75806 B
「最年長記録更新の最短更新記録」というわけがわからない記録
71無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:07No.1414762976+
厚みでなく靭性を増せ
72無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:08No.1414762980そうだねx4
>あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
分厚く作ったら恐ろしく重くなるしまぁ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:12No.1414762994+
>>1781420808762.jpg
>そういや一億賭けた大口投資があったんだっけ
俺思うんだが…その一億まともに株式とかに投資してたらFIREできてたのでは…?
74無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:12No.1414762997そうだねx3
>つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
そこはベテラン武豊の腕だと思う
75無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:16No.1414763010そうだねx2
>ゴルシてまだ種付けやってるん?
今年もタバルくんの母に種付けしました!
76無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:18No.1414763021+
    1781420898524.png-(1072233 B)
1072233 B
>勢いのある画像
77無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:19No.1414763023そうだねx2
タバルとクロワ来てほしいなぁ…
78無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:19No.1414763024+
たまには昔タバル主戦だった浜中君も思い出してください
79無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:19No.1414763025+
>ミュージアムは脱落したかもな
>今年初出走・初斤量・初コースとは言えね
中山ならまだ買える
80無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:20No.1414763027そうだねx2
>馬券買う前に雨雲レーダーを見ろということですか
うんそうだよ?
81無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:22No.1414763039+
負けちゃった
お刺身食べたいなあ…
82無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:33No.1414763075+
>春のG1が終わってしまった
こっからは2歳戦が楽しいぞ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:35No.1414763091+
>>クロワ秋どうするんだろうな
>そら秋古馬三冠狙いよ
そっちは左回り巧者マスカレードボール恐らく両方出てくるだろうからな厳しい戦いになりそう
84無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:38No.1414763099+
>ミュージアムは脱落したかもな
>今年初出走・初斤量・初コースとは言えね
重馬場クソ苦手情報あったからまだそう判断するのは早いかもしれない
85無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:39No.1414763106+
本日1000円かけて1140円戻ってきました
86無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:40No.1414763110+
メイショウのウマ娘は父がデカい
87無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:42No.1414763121+
>あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
まぁあのサイズともなるとたった数mmの厚さが値段にも大きく出そうだしな…
88無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:44No.1414763127+
もうアクスタはこんにゃくで作ればいいのでは?
89無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:45No.1414763133+
>そういや一億賭けた大口投資があったんだっけ
1.1倍までいったが結局2.3倍
そして敗北
90無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:50No.1414763154そうだねx1
>「最年長記録更新の最短更新記録」というわけがわからない記録
なんで一週間で更新できるんですか?
91無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:50No.1414763156そうだねx4
>幻の春古馬三冠馬クロワデュノール
>こんなゲリラ豪雨で2着なんてもうこういってもいいでしょ…
ダメです
勝者と敗者には明確なラインを引かないとそうじゃないなら勝利の価値もなくなる
92無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:51No.1414763163+
でも豊では勝ってないよスズカ…
93無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:53No.1414763170そうだねx1
ゴルシとキタちゃんのちんちんが心配になってきた・・・
94無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:54No.1414763175+
>負けちゃった
>お刺身食べたいなあ…
競馬やめたら?
95無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:55No.1414763176+
>クロワは2026年競馬の主役やっとるわ
昨年秋は凱旋門賞帰ってJC四着とマスカ・マイルに比べてやや陰薄かったから
今年春からバリバリの主役に躍り出てくれて嬉しいんですよボカァ
96無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:55No.1414763177+
>本日1000円かけて1140円戻ってきました
もしもし?うまい棒!
97無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:57No.1414763182そうだねx1
マイナス30,200円!
こんなん外す奴もう競馬やめろ!!
はい!!
98無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:00No.1414763195そうだねx1
>>つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
>そこはベテラン武豊の腕だと思う
まぁ浜中のままだったらハナにこだわってグイグイいってたかも
99無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:05No.1414763208そうだねx3
    1781420945714.jpg-(61573 B)
61573 B
サイン
100無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:09No.1414763226+
>たまには昔タバル主戦だった浜中君も思い出してください
マックやスズカやキタサンブラックで通った道だから
101無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:12No.1414763242そうだねx8
    1781420952250.jpg-(81158 B)
81158 B
>本日1000円かけて1140円戻ってきました
102無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:14No.1414763253そうだねx1
>マイナス30,200円!
>こんなん外す奴もう競馬やめろ!!
>はい!!
自己完結やめろ
103無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:15No.1414763256+
じゃあブーケちゃんをお迎えする話に戻るけど
104無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:18No.1414763270+
もしクロワがウマ娘になったら育成シナリオでなんで雨降るのーって悶絶する訳か…
105無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:21No.1414763284+
>マイナス30,200円!
>こんなん外す奴もう競馬やめろ!!
>はい!!
賭けすぎィ!!!!
106無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:24No.1414763293+
意地でも3着に入ってくるダノンデサイル
107無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:27No.1414763310+
>>本日1000円かけて1140円戻ってきました
>もしもし?うまい棒!
うまい棒って今500円位では?
108無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:34No.1414763330+
アクスタ金継ぎしようぜ!
109無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:38No.1414763347そうだねx1
>つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
キュランダが行ったのみて明らかにでした。さんが抑えたし超ベテランの読み勝ちだね
110無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:42No.1414763355そうだねx5
武豊が打ち立てた記録を1週間で更新する武豊許せん...!
111無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:44No.1414763364そうだねx2
大阪杯組がきっちり123なのは大阪杯にとっても良かった気がする
112無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:44No.1414763368+
>もしクロワがウマ娘になったら育成シナリオでなんで雨降るのーって悶絶する訳か…
凱旋門賞といいトラウマになるレベルやな
113無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:51No.1414763392そうだねx8
    1781420991764.png-(502007 B)
502007 B
そういえばメイショウさんのウマ娘追加の可能性もあるのか
114無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:51No.1414763395+
>>>本日1000円かけて1140円戻ってきました
>>もしもし?うまい棒!
>うまい棒って今500円位では?
ハイパーインフレしてるな……
115無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:55No.1414763409+
アクスタは小さいやつにするのが一番だな…
116無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:55No.1414763410+
春のG1が終わってしまった…
117無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:55No.1414763411そうだねx2
デサイルはなんやかんやしっかり強いのよね……
118無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:56No.1414763415そうだねx7
    1781420996818.jpg-(815503 B)
815503 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
119無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:00No.1414763427+
武豊もようやく天候を操る能力を身に付けたか
120無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:00No.1414763435+
>マイナス30,200円!
>こんなん外す奴もう競馬やめろ!!
>はい!!
おうまた夏競馬でな!
121無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:02No.1414763442+
ダミアンレーンはだってこれ以上ムチで制裁貰ったら来年来れないもん…来るわけないやん
122無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:02No.1414763443+
現役最強馬クロワに勝ったから凱旋門挑戦のお墨付きもらえたなタバル
123無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:03No.1414763446+
レガレイラ「戸崎さん帰ってきて😭」
124無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:05No.1414763451+
アクリルは高いし重いから下手に厚くすると高いわ重いわでそれはそれで大変になると思う
125無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:07No.1414763468+
>じゃあブーケちゃんをお迎えする話に戻るけど
お迎えすることはできませんでした…
126無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:08No.1414763469+
>サイン
牧場は結構な確率でそうならんか
127無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:10No.1414763484そうだねx3
>そういえばメイショウさんのウマ娘追加の可能性もあるのか
まずサムソンを…
128無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:11No.1414763491+
>負けちゃった
>お刺身食べたいなあ…
けれどまだとしあきの体は負けていませんね?
今日中に100m全力で走ればとしあきの勝ちです
129無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:12No.1414763495+
99%ユーイチ継続だろ信じてる
次郎来たとしてもレーンと入れ替わりでマイルだろうし
130無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:14No.1414763503+
ルヴァンス最近勝ってなかったけど一気に勝ったな
131無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:14No.1414763505そうだねx1
    1781421014102.png-(671998 B)
671998 B
東京最終レース
寝るぞおやすみ〜
132無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:14No.1414763507そうだねx1
>>そういや一億賭けた大口投資があったんだっけ
>1.1倍までいったが結局2.3倍
>そして敗北
最終は2.5倍だよクロワ単勝
タバル単勝が一時8.0倍だったのがけっきょく3.9倍だから雨ふってから買った人はみんなタバル買った
133無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:15No.1414763508+
>そういえばメイショウさんのウマ娘追加の可能性もあるのか
サムソン!
カイドウ!
そしてタバル!
134無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:15No.1414763512+
    1781421015157.png-(1790140 B)
1790140 B
>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
135無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:16No.1414763515+
>デサイルはなんやかんやしっかり強いのよね……
…勝とうよ…
136無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:18No.1414763530+
>>つーかタバル番手で競馬できるのかお前…普通に折り合ってたぞ
>キュランダが行ったのみて明らかにでした。さんが抑えたし超ベテランの読み勝ちだね
ミステリーウェイいかなかったけどコスモキュランダいって逆にしめしめと思っただろうな
137無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:19No.1414763534そうだねx2
5mmのアクリルは別に薄くもないし強度も十分だぞ
138無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:20No.1414763538+
>今日のサインはわかりやすかったでしょ?
逃げのステゴ系か
139無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:23No.1414763557+
    1781421023682.jpg-(111318 B)
111318 B
マイユニバースのほうはすいません気づきませんでした
140無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:23No.1414763558+
もうメイショウタケユタカとかにしなさい
141無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:23No.1414763562そうだねx1
マイルは動き見てるけど最内→3角前でクロワの後ろにつける→4角で外に出すでレーンのエスコートはこれ以上ない位完璧
あれで伸びないからやっぱ重馬場だと全然力発揮出来ない
あの10分間の雨さえなければ結果変わってたとは思う
142無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:25No.1414763567+
    1781421025620.png-(1119309 B)
1119309 B
東京12R
単勝5スマートスピア
計1000円でいくよー
最終もツムツム!
143無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:28No.1414763581+
    1781421028680.jpg-(146062 B)
146062 B
そうだ息子…次は凱旋門でおっ勃てろ!!
144無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:31No.1414763592+
マイユニは無事?
145無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:33No.1414763605+
>本日1000円かけて1140円戻ってきました
そした金沢競馬でお好み焼き食べたのでマイナス400円になります!
146無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:35No.1414763619そうだねx9
    1781421035612.png-(139889 B)
139889 B
でした。さんは私が育てました
147無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:35No.1414763625+
クロワはキタちゃんの忘れ物を忘れに来たんだな
148無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:37No.1414763628+
>>あのアクスタ5mmしかなかったのか…うっすいなおい
>分厚く作ったら恐ろしく重くなるしまぁ
5ミリはだいぶ厚い方
3ミリのアクリル板切るだけでも大概ダルいので
149無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:37No.1414763633+
>1781420996818.jpg
鍵2つかけてチェーンもかけるいきおい
150無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:38No.1414763635+
>アクスタ金継ぎしようぜ!
もしもできたらめっちゃかっこいい
151無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:39No.1414763638+
>>>そういや一億賭けた大口投資があったんだっけ
>>1.1倍までいったが結局2.3倍
>>そして敗北
>最終は2.5倍だよクロワ単勝
>タバル単勝が一時8.0倍だったのがけっきょく3.9倍だから雨ふってから買った人はみんなタバル買った
流石わかってらっしゃる…
152無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:40No.1414763643そうだねx1
    1781421040956.jpg-(10546 B)
10546 B
>メイショウのウマ娘は父がデカい
153無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:41No.1414763647+
>No.1414763415
二重に閉めようとするな
154無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:44No.1414763659+
>意地でも3着に入ってくるダノンデサイル
デサイル…ダノンウマ娘軍団の先駆けとなれ…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:45No.1414763668+
    1781421045974.jpg-(109044 B)
109044 B
クロワの戦績がドラマみたいになってますね…
156無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:46No.1414763671そうだねx2
    1781421046927.jpg-(163221 B)
163221 B
武豊展は明日まで!
157無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:50No.1414763696+
>>マイナス30,200円!
>>こんなん外す奴もう競馬やめろ!!
>>はい!!
>賭けすぎィ!!!!
ほぼクロワ一択やろって雰囲気だったしなぁ
158無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:50No.1414763699+
>レコード決着高速府中で3着
>冬の中山で3着
>急遽のテン乗りで3着
>直前の大雨馬場大荒れで3着
>
>よしだみほ御大が絶対に逃がさない逸材ですね…
ダービー馬がブロコレ倶楽部入りかあ
159無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:51No.1414763701そうだねx3
>>「最年長記録更新の最短更新記録」というわけがわからない記録
>なんで一週間で更新できるんですか?
G1が2週連続であったからですかね・・・
160無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:54No.1414763715+
まあステゴの血も流れてるし
161無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:55No.1414763723+
    1781421055261.png-(158149 B)
158149 B
宝塚スズカは女帝の都合でヤネがなかなか決まらなかった
162無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:56No.1414763725+
    1781421056221.jpg-(65840 B)
65840 B
そういえば函館といえばサブちゃんの出身地知内町の近くですね!
163無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:58No.1414763739+
>>デサイルはなんやかんやしっかり強いのよね……
>…勝とうよ…
先行策して欲しいなぁ
164無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:00No.1414763746そうだねx1
ゴルシはようやりすぎとる
日高系種牡馬のエース格でしょう
165無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:02No.1414763752そうだねx1
>そうだ息子…次は凱旋門でおっ勃てろ!!
観光旅行ですね!
166無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:04No.1414763761+
>マイルは動き見てるけど最内→3角前でクロワの後ろにつける→4角で外に出すでレーンのエスコートはこれ以上ない位完璧
>あれで伸びないからやっぱ重馬場だと全然力発揮出来ない
>あの10分間の雨さえなければ結果変わってたとは思う
順調に使えなかったのも痛かったとは思う
167無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:04No.1414763764+
>デサイルはなんやかんやしっかり強いのよね……
こんな戦場を選ばない走りをしてるんだから弱いわけがない
ただ運なのか決め手なのか何かが足りない事になっている気がする…
168無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:11No.1414763791そうだねx1
>マイルは動き見てるけど最内→3角前でクロワの後ろにつける→4角で外に出すでレーンのエスコートはこれ以上ない位完璧
>あれで伸びないからやっぱ重馬場だと全然力発揮出来ない
>あの10分間の雨さえなければ結果変わってたとは思う
マジでタバルからしたら恵みの雨だったのよね…
169無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:12No.1414763797そうだねx5
    1781421072708.jpg-(10352 B)
10352 B
>でした。さんは私が育てました
170無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:15No.1414763808そうだねx1
令和ちゃん「楽しかったでしょ?」
171無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:19No.1414763819+
>No.1414763415
閉めないで
172無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:19No.1414763820+
こうして武豊の化け物っぷりを実感させられる
173無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:19No.1414763822+
タイシン元クラスメート「アクスタとこタイシンちゃんくらいでちょうどいいサイズなんじゃないー?(12カートン購入済)
174無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:19No.1414763823+
上位の馬やっぱ強いよな…と実感しました
175無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:25No.1414763849+
宝塚記念連覇はゴルシとクロノちゃんがいるけどどちらも屋根が違ってた
宝塚記念同一騎手連覇は今回が初それが武豊
もうこの人が新時代の扉だろ
176無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:25No.1414763853そうだねx4
>武豊展は明日まで!
なんで展示の写真が増えるんですか?
177無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:28No.1414763860そうだねx3
    1781421088337.jpg-(281685 B)
281685 B
サンキュー和生
叙々苑ランクアップしてくるわ
178無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:30No.1414763874そうだねx3
    1781421090134.jpg-(32373 B)
32373 B
ロイヤルアスコット5ハロンGⅠ King Charles Ⅲ Stakes オッズ
https://www.racingpost.com/racecards/2/ascot/2026-06-16/917809/
現在1番人気 豪州馬Overpass

そのOverpass
古馬6ハロンGⅠ Queen Elizabeth Ⅱ Jubilee Stakes
https://www.racingpost.com/racecards/2/ascot/2026-06-20/917814/
こちらでは現在4番人気のダブル登録、もしKing Charles Ⅲ Stakesを勝てば
アスコットGⅠダブルに挑戦が可能

そしてこちらの1番人気はこっちも豪州馬のJoliestar
2番人気に昨年2着Satono Reve

短距離GⅠ2戦、共に豪州馬が席巻するのか、要注目!
179無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:37No.1414763886+
>こうして武豊の化け物っぷりを実感させられる
天候も操れるとかさあ…
180無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:38No.1414763897そうだねx1
タバルなら父と違って凱旋門の返し馬で目立とうとしない
181無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:39No.1414763902+
秋はデサイルの勝利が見たいねー
182無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:40No.1414763905+
>ゴルシはようやりすぎとる
>日高系種牡馬のエース格でしょう
ほどほどに勝ってほどほどに子孫広げとる
器用すぎるわこのおっさん馬
183無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:48No.1414763936そうだねx1
    1781421108596.jpg-(1515717 B)
1515717 B
時期変えましょうよもう…
184無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:50No.1414763946+
>武豊展は明日まで!
武豊「武豊展の宣伝しないとな・・・G1勝つか」
185無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:50No.1414763950+
    1781421110098.jpg-(221919 B)
221919 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
186無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:54No.1414763966そうだねx14
    1781421114015.jpg-(18267 B)
18267 B
>雨ふってから買った人はみんなタバル買った
187無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:56No.1414763973そうだねx1
2週連続G1勝利なら遅咲きのベテランも大戦果やな
188無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:58No.1414763984+
武豊展先週に続き今週もタバル勝利によりアップデート
189無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:58No.1414763987+
>>デサイルはなんやかんやしっかり強いのよね……
>こんな戦場を選ばない走りをしてるんだから弱いわけがない
>ただ運なのか決め手なのか何かが足りない事になっている気がする…
ジムカスタムみたいな奴だ…
190無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:01No.1414764001そうだねx3
>>そういえばメイショウさんのウマ娘追加の可能性もあるのか
>サムソン!
>カイドウ!
>そしてタバル!
マンボちゃんもお忘れなく
191無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:06No.1414764027+
>秋はデサイルの勝利が見たいねー
天皇賞秋とジャパンカップがチャンスと見てる
192無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:09No.1414764033+
>ほぼクロワ一択やろって雰囲気だったしなぁ
だから昨日オレが競馬はゴールするまでわからないって言ったじゃないか…
193無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:11No.1414764043+
>こうして武豊の化け物っぷりを実感させられる
実力もそうだが
それ以上に
なんか神秘的な何かを持ってる
194無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:12No.1414764044+
>そしてこちらの1番人気はこっちも豪州馬のJoliestar
>2番人気に昨年2着Satono Reve
サトノレーヴ頑張れー
195無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:18No.1414764083+
競馬は面白いけど天気はちっとも面白くないね…
196無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:18No.1414764087+
ホントあの雨なんだったの…
197無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:18No.1414764088+
馬の差?騎手の差?
198無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:19No.1414764096そうだねx7
    1781421139535.jpg-(1530693 B)
1530693 B
ゴルシ…やったな?
199無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:22No.1414764100+
>武豊展は明日まで!
最終日に写真がもう1枚増えるんですね
200無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:23No.1414764106+
>ほぼクロワ一択やろって雰囲気だったしなぁ
実績で考えてタバルクロワのワイドに全賭けしたぜ
201無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:24No.1414764108+
>武豊展は明日まで!
そして明日にまた展示が増える
202無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:26No.1414764126+
ゴルシは社台でもないしスピード系でもなかったから失敗すると思ってたわ
203無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:34No.1414764165そうだねx1
>>>そういえばメイショウさんのウマ娘追加の可能性もあるのか
>>サムソン!
>>カイドウ!
>>そしてタバル!
>マンボちゃんもお忘れなく
ボーラー!
204無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:34No.1414764167+
先週38年連続G1取ってちょっとしたらこれだよ
205無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:37No.1414764184そうだねx2
>馬の差?騎手の差?
雨の差
206無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:37No.1414764185+
    1781421157914.jpg-(83580 B)
83580 B
東京12R
三連複 5-10-11
宝塚の馬券購入ミスで資金残ってるので一口だけ
207無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:37No.1414764186+
>タバルなら父と違って凱旋門の返し馬で目立とうとしない
ソダシも急にブチコの血が目覚めたし
タバルも分からんぞ
208無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:39No.1414764197そうだねx4
>ホントあの雨なんだったの…
松本オーナーの涙
209無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:41No.1414764204+
>ホントあの雨なんだったの…
楽しかっただろ?
210無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:41No.1414764208+
ステイゴールド正妻戦争の雲行きが怪しくなってきた
211無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:42No.1414764210+
>武豊展は明日まで!
最終日にもう一枚増えるのか
レアだな
212無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:47No.1414764234+
>>ゴルシはようやりすぎとる
>>日高系種牡馬のエース格でしょう
>ほどほどに勝ってほどほどに子孫広げとる
>器用すぎるわこのおっさん馬
ぼく競馬のことよく知らないけど種牡馬としてもうまくいってるんか
213無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:47No.1414764235そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
まあこの僅差だと鞍上の差かねえ
決してクロワ北村のコンビ悪いとは言わんが
これはもうそういうしかない
214無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:48No.1414764238+
>ホントあの雨なんだったの…
運命的なものを感じざるを得ないですね
215無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:52No.1414764253+
ウマ娘のちんちん対決が起きてるの面白過ぎるでしょ
216無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:56No.1414764275+
>そっちは左回り巧者マスカレードボール恐らく両方出てくるだろうからな厳しい戦いになりそう
古馬の斤量で未だに走ってないからな
成長が無ければ勝てないぞ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:59No.1414764288+
番手で抑えても落ち着いて走ってるタバルの姿だけで泣いてしまったぞ俺
218無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:04No.1414764308+
>先行策して欲しいなぁ
戸崎Jがドバイで脳焼かれたからドバイに取りつかれて差しに拘ってる感あるよね
元々ロンスパ得意な馬だった気がするんだけどなあ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:09No.1414764331+
>武豊展は明日まで!
ギリギリ間に合うか!?
220無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:12No.1414764342+
安田記念ワールズエンド→2着
宝塚記念コスモキュランダ→4着
でしたさんが利用した逃げ馬は恩恵を受ける
221無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:14No.1414764348そうだねx1
ゴールドシップは後継となるG1牡馬がいないんだよなぁ、と言ってたらしっかりメイショウタバルが頭角を現すんだからなぁ
面白い馬だわ
222無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:14No.1414764349そうだねx1
>まあこの僅差だと鞍上の差かねえ
>決してクロワ北村のコンビ悪いとは言わんが
>これはもうそういうしかない
何言ってんの
223無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:15No.1414764351+
>ぼく競馬のことよく知らないけど種牡馬としてもうまくいってるんか
キタちゃんほど酷使されない程度には勝たせてる
224無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:19No.1414764363そうだねx1
>>ホントあの雨なんだったの…
>松本オーナーの涙
勝つ前になんで泣くの!?
225無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:20No.1414764373+
>馬の差?騎手の差?
お天気
226無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:23No.1414764380+
こなに凄いレジェンドなのに月末にはトンチキCMの素材に・・・
227無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:23No.1414764382+
>>武豊展は明日まで!
>ギリギリ間に合うか!?
え、今からパネルを!?
228無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:25No.1414764389+
サムソン(がんばれ後輩…)
229無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:26No.1414764393+
今年の春G1二つにステゴ組がいる…
230無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:27No.1414764396+
>マイルは動き見てるけど最内→3角前でクロワの後ろにつける→4角で外に出すでレーンのエスコートはこれ以上ない位完璧
>あれで伸びないからやっぱ重馬場だと全然力発揮出来ない
>あの10分間の雨さえなければ結果変わってたとは思う
高柳先生まじで憤死しそうな急な天気だったね…弥生賞もそれで敗けてるし
231無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:29No.1414764408+
武豊は今年まだG1勝てそうな気配してきたな
232無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:29No.1414764412そうだねx6
    1781421209284.mp4-(6278120 B)
6278120 B
今日もこの日みたいにスーッと前に行ったわね
233無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:32No.1414764421+
>>馬の差?騎手の差?
>雨の差
これよな
両者ともに実力差はほとんどなかったし騎手の動きも完璧だった
だとすれば雨の差だとしか……
234無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:32No.1414764423+
    1781421212034.png-(162699 B)
162699 B
東京 12R
三連単フォーメーション 3,11-3,5,11-5,10,12 100円
12Rは荒れないはず
荒れないでくださいお願いします
235無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:32No.1414764424+
>ホントあの雨なんだったの…
雨降らなければ荒れてたんかねえ……
236無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:35No.1414764435+
>ほぼクロワ一択やろって雰囲気だったしなぁ
昨日のオッズのせいでクロワ外すかクロワに厚く賭けるかどっちかになった人は多いんじゃ無いだろうか
237無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:51No.1414764496+
クリーク…お前が目をつけた才能がまだ枯れない
238無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:51No.1414764499+
>>>ホントあの雨なんだったの…
>>松本オーナーの涙
>勝つ前になんで泣くの!?
そりゃ現地で見たかったからだろ
239無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:52No.1414764501そうだねx4
    1781421232353.jpg-(147006 B)
147006 B
AIでこんな事言ってたのに…本物はまだまだ若いわね
240無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:54No.1414764509+
>馬の差?騎手の差?
今日という瞬間に女神が微笑んだのがメイショウタバルと武豊だっただけ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:59No.1414764535+
>戸崎Jがドバイで脳焼かれたからドバイに取りつかれて差しに拘ってる感あるよね
>元々ロンスパ得意な馬だった気がするんだけどなあ
りゅーせーでも中団待機だったからこれはもう馬がそういう仕様になってるんだと思う
242無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:01No.1414764552そうだねx17
    1781421241785.jpg-(41517 B)
41517 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
243無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:05No.1414764567+
来年はついに3連覇をかけてメイショウタバルが立ち上がるのか…
244無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:07No.1414764581+
>>ホントあの雨なんだったの…
>雨降らなければ荒れてたんかねえ……
順当にクロワが勝ってたんじゃないの
245無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:07No.1414764584+
>ホントあの雨なんだったの…
武豊くらいの騎手になると天候すら操れるのだ
246無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:07No.1414764585+
>武豊展は明日まで!
明日追加されてるやつ明日しか見れない
247無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:08No.1414764592+
凱旋門賞といい宝塚といい気象兵器は完成してたのか
248無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:15No.1414764619+
ゆたかの戸締まり
天気のおじさん
君の手綱は。
武の豊の庭
秒速20メートル
たけのこえ
249無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:17No.1414764624+
>今日もこの日みたいにスーッと前に行ったわね
お父さんと違って…
250無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:19No.1414764636そうだねx5
競馬の神「でも面白かっただろ?」
251無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:21No.1414764641+
余もゴルシも春G1取ってステゴ一族はやっぱすごいな
252無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:22No.1414764648+
>>>ホントあの雨なんだったの…
>>松本オーナーの涙
>勝つ前になんで泣くの!?
生で見たいからだろ!
253無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:23No.1414764652そうだねx1
宝塚記念を気温だの雨季だので開催早めたのに春天との間隔は一切思慮されてないJRAのクソローテこなして大崩れしないのはタフってレベルじゃないわクロワとデュード
他にやれるやついるなら出てきてくれ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:24No.1414764653+
>松本オーナー「ラナリオン!!!」
255無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:24No.1414764658そうだねx5
    1781421264260.png-(269696 B)
269696 B
知力体力時の運よ
256無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:25No.1414764661+
>>武豊展は明日まで!
>なんで展示の写真が増えるんですか?
フラスタも増える
257無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:31No.1414764689そうだねx1
>No.1414764552
何気におっちゃん姉ちゃんもよぉ当てるね
258無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:32No.1414764691+
    1781421272014.png-(106395 B)
106395 B
東京12R
ワイド5-11
12番サンカルミア 複勝 2点100円
259無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:33No.1414764697+
突然の雨とタバルの勝利は色んな方面から奇跡的な事が起こった理由を考えてしまう
260無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:34No.1414764700そうだねx10
    1781421274539.jpg-(108132 B)
108132 B
>ホントあの雨なんだったの…
天の助け
261無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:37No.1414764712+
>りゅーせーでも中団待機だったからこれはもう馬がそういう仕様になってるんだと思う
そろそろノリさんの出番では?!
262無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:39No.1414764722そうだねx2
今回は本当に天気の差だよ
263無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:43No.1414764736+
>え、今からパネルを!?
光沢紙に印刷で間に合わせるんだよ
264無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:43No.1414764739+
>まあこの僅差だと鞍上の差かねえ
>決してクロワ北村のコンビ悪いとは言わんが
>これはもうそういうしかない
にわか
265無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:45No.1414764742そうだねx5
吹いた
確かに武豊展また写真追加やん
266無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:46No.1414764745+
>>>ホントあの雨なんだったの…
>>雨降らなければ荒れてたんかねえ……
>順当にクロワが勝ってたんじゃないの
まぁクロワの脚の止まり方見ると雨もあったよね
267無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:46No.1414764746そうだねx6
    1781421286951.jpg-(202060 B)
202060 B
おおにしさん
268無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:52No.1414764766+
いくらなんでも競馬の神に愛されすぎだろ
269無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:54No.1414764774+
雨を降らせたのが故松本オーナーなのか武豊なのかゴールドシップなのか知らんが今日はタバルが勝つ日だった
北村が最後でタバルに競り勝つ大阪杯と同じパターンで伸びなかったのは馬場の差
270無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:55No.1414764779+
しかしバカみてぇに雨降ったなぁ
さすがに読めんて凱旋門みたいに土塊飛んでたし
271無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:56No.1414764780+
>競馬の神「でも面白かっただろ?」
もっと早くから雨降らしてくだち!
なんで馬券購入後に馬場変更するんですか!!
272無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:59No.1414764802そうだねx1
>知力体力時の運よ
早く来い来い木曜日!
273無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:02No.1414764822そうだねx7
    1781421302446.jpg-(137029 B)
137029 B
>>>武豊展は明日まで!
>>ギリギリ間に合うか!?
>え、今からパネルを!?
274無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:05No.1414764836+
メイショウタバルからフラスタが贈られるの?
275無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:06No.1414764839+
>何言ってんの
触らない
276無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:14No.1414764874+
まあでもクロワ1億円複勝買ったら1.2億円になっとるで
277無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:15No.1414764878+
>え、今からパネルを!?
もうモニターでええやん
278無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:16No.1414764880+
>AIでこんな事言ってたのに…本物はまだまだ若いわね
やはりAIは本物には勝てないな
279無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:21No.1414764896+
>今日という瞬間に女神が微笑んだのがメイショウタバルと武豊だっただけ
今日の勝利の女神は私だけにちゅーする
280無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:21No.1414764899+
川田のブロッキング技術はマジで神掛かってるね
クロワの勝ち筋を完全に消してた
281無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:23No.1414764910そうだねx1
最年少G1ジョッキーと最年長G1ジョッキーが同じってなんかおかしく無い?
282無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:28No.1414764934そうだねx2
    1781421328682.png-(119425 B)
119425 B
破損したアクスタのキャラプリントの部分の破損がどうなってるかですね
・キャラ部分を大変ですが切り取って自前でアクリルボードを買って来て
 アクリル用接着剤でボードに張り付ける
・破損部分をアクリル接着剤でくっつけられそうならくっつける
という手も、いけそうなら使える手ではありますが・・・
283無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:28No.1414764935+
    1781421328685.jpg-(136795 B)
136795 B
がんばれー
284無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:30No.1414764940そうだねx2
    1781421330210.jpg-(998924 B)
998924 B
やはりアクリルよりパネルが正解か
285無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:31No.1414764947+
またひとつ競馬のドラマを見てしまったな
驟雨来たりなば……
286無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:31No.1414764949そうだねx2
>>ホントあの雨なんだったの…
>天の助け
「会長が背中を押してくれました」
287無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:33No.1414764952+
>まあこの僅差だと鞍上の差かねえ
んなワケねえだろ
春古馬全部走って2勝と2着なんだから馬も騎手も凄いよ
288無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:33No.1414764953そうだねx2
>>>>ホントあの雨なんだったの…
>>>雨降らなければ荒れてたんかねえ……
>>順当にクロワが勝ってたんじゃないの
>まぁクロワの脚の止まり方見ると雨もあったよね
もうちょい伸びるかとは思った
雨か疲れか…
289無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:34No.1414764955そうだねx3
    1781421334217.png-(62924 B)
62924 B
雨降り出してからのタバルオッズ
290無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:34No.1414764956+
>お父さんと違って…
ゴルシも実は宝塚に勝ったレースは先行してるのよ
それでスタンドどよめいてるし
なお3年目
291無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:39No.1414764974そうだねx1
JRA「春古馬三冠達成はまだ早い…やれ」
神「はい…」
292無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:39No.1414764975+
>まあでもクロワ1億円複勝買ったら1.2億円になっとるで
単勝だから
そうじゃなきゃ複勝の方がオッズ高い現象にはなってない
293無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:39No.1414764976そうだねx5
>>ホントあの雨なんだったの…
>天の助け
許さんぞ天の助
294無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:43No.1414764992+
重馬場云々言うならタバルクロワ2頭だけじゃなくてダノンデサイルが突っ込んできた可能性あるから
何とも言えないと思うよ
デサイルこそ新馬戦稍重で負けてて重馬場はプラスではないって感じだっただろうし
295無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:44No.1414764994そうだねx2
>まあこの僅差だと鞍上の差かねえ
>決してクロワ北村のコンビ悪いとは言わんが
>これはもうそういうしかない
鞍上云々いうのもしつけぇな
296無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:46No.1414765004そうだねx3
ダノンデザイルまたやった!
https://www.youtube.com/watch?v=mjA3LC8zpeI
0:54あたり
297無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:48No.1414765012そうだねx1
しかしゴリラゲイ雨は誰にも読めなかったな…
298無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:48No.1414765014+
馬工降雨装置の存在が気取られてしまう!
299無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:54No.1414765038+
>今日もこの日みたいにスーッと前に行ったわね
コスモキュランダは兎も角ミステリー味が全然いけなかった雨で馬やる気無くしたかな
300無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:55No.1414765039+
    1781421355637.jpg-(382390 B)
382390 B
>>ホントあの雨なんだったの…
>天の助け
この人なら仕方ない
301無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:57No.1414765046+
>宝塚記念を気温だの雨季だので開催早めたのに春天との間隔は一切思慮されてないJRAのクソローテこなして大崩れしないのはタフってレベルじゃないわクロワとデュード
>他にやれるやついるなら出てきてくれ
6→6→3のジャスティンパレスか
302無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:59No.1414765056+
>雨降り出してからのタバルオッズ
10分で下がり幅エグすぎる…
303無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:03No.1414765069+
>雨を降らせたのが故松本オーナーなのか武豊なのかゴールドシップなのか知らんが今日はタバルが勝つ日だった
>北村が最後でタバルに競り勝つ大阪杯と同じパターンで伸びなかったのは馬場の差
馬場の差より北村の仕掛けがかなり遅かったっぽい
304無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:03No.1414765072+
クロワ最後の直線途中でスピード落ちてまた上がった?
305無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:09No.1414765091+
>AIでこんな事言ってたのに…本物はまだまだ若いわね
この豊だったら今日負けてそう
306無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:09No.1414765095そうだねx3
    1781421369270.png-(21957 B)
21957 B
松本オーナーの地元でもある明石も雨降り出しましたね....
307無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:15No.1414765118そうだねx7
    1781421375870.png-(120651 B)
120651 B
タバルに雨の中控える競馬をされたらどうしようもなくないかしら?
308無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:16No.1414765124そうだねx2
タバルとデサイルいいよね…同期
309無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:22No.1414765146+
>雨降り出してからのタバルオッズ
やっぱ馬券買うなら5分前だな…
310無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:24No.1414765153+
>ダノンデザイルまたやった!
>https://www.youtube.com/watch?v=mjA3LC8zpeI
>0:54あたり
寒くなるとお腹壊すよね
311無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:27No.1414765165+
レース直前に雨が降って
レースが終わったら雨が止む
メイショウタバルは魔法使いだったのかな
312無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:28No.1414765170+
最初から雨ならタバル全つっぱだったが言っても仕方ない
313無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:29No.1414765175+
>やはりアクリルよりパネルが正解か
紙はぶっかけたらシミになるからなぁ
314無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:31No.1414765178+
>松本オーナーの地元でもある明石も雨降り出しましたね....
大泣きに泣いてらっしゃる
315無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:31No.1414765179+
もうタバルも豊も終わってると思ってたわ
316無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:34No.1414765187+
メイショウ神社を建てて重馬場に守り神としましょう
317無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:35No.1414765191+
    1781421395740.jpg-(275083 B)
275083 B
>最年少G1ジョッキーと最年長G1ジョッキーが同じってなんかおかしく無い?
ありませんよぉ
318無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:47No.1414765235そうだねx2
    1781421407465.jpg-(54325 B)
54325 B
>なお3年目
319無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:50No.1414765241そうだねx6
    1781421410510.png-(1896515 B)
1896515 B
この2週間の競馬界まとめ
320無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:52No.1414765252そうだねx3
>まあでもクロワ1億円複勝買ったら1.2億円になっとるで
割に合わなすぎる……
321無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:52No.1414765253+
    1781421412504.jpg-(106328 B)
106328 B
ゴルシは高齢化してきたのものあって種付相手の質も年々落ちているからここ3年の産駒成績はぶっちゃけ微妙だぞ
322無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:54No.1414765262+
>タバルとデサイルいいよね…同期
タバルが2連続先着してるというね
そしてクラシック除外仲間
323無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:09No.1414765321そうだねx5
    1781421429714.png-(2089419 B)
2089419 B
後楽園を離れて秋葉原へ
メイショウタバルの祖父の像を拝みに来ました!
324無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:12No.1414765337そうだねx2
    1781421432811.jpg-(287290 B)
287290 B
いまのぼく
325無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:13No.1414765341そうだねx1
もう武豊は終わったな
※これを何度も言われた男です
326無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:14No.1414765342+
>コスモキュランダは兎も角ミステリー味が全然いけなかった雨で馬やる気無くしたかな
そもそもそんなスタートがいい馬ではない
馬場が悪くて上手く前に出られなかったのもある
327無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:17No.1414765356+
前残りの馬場

これはタバルを買えというサインでした
328無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:18No.1414765366+
ミュージアムマイルは競馬記者が揃って仕上がってないひどい状態って言ってたしノーカンでいいんじゃないの
329無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:21No.1414765375+
>ダノンデザイルまたやった!
>https://www.youtube.com/watch?v=mjA3LC8zpeI
>0:54あたり
ウマ娘ちゃんになってもこれは残してね
330無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:21No.1414765377+
レガレイラとマイルくんは正直良馬場でもキツかったかなあ…と思わなくはない
331無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:23No.1414765388そうだねx4
素晴らしい宝塚記念だったと言うにはひとつだけ大事なピースが抜け落ちてしまってる…
そのピースが消えてなくならないで欲しいわ…
332無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:27No.1414765408+
>この2週間の競馬界まとめ
どうして旧世代がどんどん記録更新されるんですか?
333無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:28No.1414765412+
    1781421448336.jpg-(20387 B)
20387 B
>おおにしさん
334無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:30No.1414765422+
タバル君が荒れると強いってのが決め手だろうけどオカルトで親父の呪
加護もありそう
335無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:31No.1414765430+
武豊レジェンド「よっしゃ今日はいっちょ雨でも降らせてみるかあ!」
336無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:31No.1414765433+
「若い力の壁となるのです」のコラくれ
337無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:31No.1414765435+
>>松本オーナーの地元でもある明石も雨降り出しましたね....
>大泣きに泣いてらっしゃる
祀り上げて神社でも作る?
338無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:32No.1414765439そうだねx1
ゴルシ「これでやっと準備が整った。息子よ、来年やる事は分かっているな???」
339無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:35No.1414765444そうだねx2
今年の春古馬の主役はクロワだったよでも
いいもの見たよね宝塚
340無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:37No.1414765457+
そもそも大阪杯でも僅差だったんだから
重馬場得意なぶんタバルだったかなと
341無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:42No.1414765469+
>まあでもクロワ1億円複勝買ったら1.2億円になっとるで
1億も突っ込んだ時点でオッズダダ下がりするんでは
342無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:45No.1414765483そうだねx1
北村友一はよくやってるよ
これはもう運の差
343無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:47No.1414765492そうだねx4
    1781421467892.jpg-(89923 B)
89923 B
>レース直前に雨が降って
>レースが終わったら雨が止む
>メイショウタバルは魔法使いだったのかな
豊は魔術師の家系だから
344無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:48No.1414765498+
フジきたわよ
https://www.youtube.com/watch?v=mjA3LC8zpeI
345無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:49No.1414765502そうだねx2
>後楽園を離れて秋葉原へ
>メイショウタバルの祖父の像を拝みに来ました!
となりのおっぱいが気になる…
346無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:50No.1414765510そうだねx1
>後楽園を離れて秋葉原へ
>メイショウタバルの祖父の像を拝みに来ました!
曽祖父ですわ!
347無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:53No.1414765522+
    1781421473649.png-(102633 B)
102633 B
>知力体力時の運よ
凱旋門に行きたいかーっ!
348無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:59No.1414765545+
>この2週間の競馬界まとめ
外から鍵かけんな!
349無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:00No.1414765549+
騎手が重馬場になったこれで勝つる(意訳)的なインタビューだったから勝算が十二分にあったんだろう
350無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:05No.1414765569+
>もう武豊は終わったな
>※これを何度も言われた男です
死ぬほどオワコン呼ばわりされてきた東方を思い出すな……
351無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:07No.1414765580そうだねx5
>いまのぼく
他人の金に手つけんな!
352無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:13No.1414765600+
>>まあでもクロワ1億円複勝買ったら1.2億円になっとるで
>割に合わなすぎる……
税金で引かれてマイナス4200万円くらいか…
353無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:16No.1414765612+
ジャスティンミラノがいたらという想像をしてみる
354無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:16No.1414765613+
ここまで雨の差での決着は珍しい
355無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:17No.1414765619そうだねx4
    1781421497921.png-(140039 B)
140039 B
これは斤量ですねー
356無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:19No.1414765631+
>後楽園を離れて秋葉原へ
>メイショウタバルの祖父の像を拝みに来ました!
ミラーに映ってるぞ
357無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:23No.1414765652+
    1781421503822.png-(5103887 B)
5103887 B
ぐえー
358無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:24No.1414765656+
死せる松本会長生けるメイショウタバルを走らす
359無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:27No.1414765670+
>素晴らしい宝塚記念だったと言うにはひとつだけ大事なピースが抜け落ちてしまってる…
>そのピースが消えてなくならないで欲しいわ…
恵みの雨と言い切れなくなっちゃうんだよな
360無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:27No.1414765671+
>・破損部分をアクリル接着剤でくっつけられそうならくっつける
>という手も、いけそうなら使える手ではありますが・・・
アクリルだったらアセトン溶液(百均にもあり)とか?
361無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:30No.1414765681+
タバルは来年は親父と同じ三連覇狙いか
362無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:34No.1414765698+
武豊は終わったと言われるほど強くなるサイヤ人気質だから
363無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:35No.1414765702+
>死ぬほどオワコン呼ばわりされてきた東方を思い出すな……
いやそれはリメイクでもしない限りオワコンだろ
364無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:43No.1414765726そうだねx4
タガノデュードも三冠皆勤して4→6→5
賞金にして9900万円(出走手当別)ゲット
ようやっとる
365無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:50No.1414765756+
>クロワ最後の直線途中でスピード落ちてまた上がった?
途中でまた上がってたね
届かないのは疲れがあったかも
366無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:52No.1414765762そうだねx1
ゴルシが巨乳なんだから祖父もタバルも巨乳を期待していい?
367無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:55No.1414765770そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>まあこの僅差だと鞍上の差かねえ
>決してクロワ北村のコンビ悪いとは言わんが
>これはもうそういうしかない
アホか大阪杯のレース見てこい馬場良なら刺してたわタバルもつええんだよ
368無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:55No.1414765773そうだねx1
    1781421535165.jpg-(129967 B)
129967 B
>ダノンデザイルまたやった!
>https://www.youtube.com/watch?v=mjA3LC8zpeI
>0:54あたり
運動の第三法則!
369無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:05No.1414765805+
武豊はいつ引退するんだ…?
370無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:06No.1414765810+
>破損部分を金でくっつける
371無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:10No.1414765831+
ファイナルアルティメット
372無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:11No.1414765834+
>タバルは来年は親父と同じ三連覇狙いか
素直にハイと言えないこの気持ち
373無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:13No.1414765845+
>>死ぬほどオワコン呼ばわりされてきた東方を思い出すな……
>いやそれはリメイクでもしない限りオワコンだろ
まさか任天堂の最新ハードでリメイクなんて天地がひっくり返ってもないだろー
374無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:14No.1414765850+
競馬は武豊の言葉が一向に消える気配がない…
375無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:15No.1414765854そうだねx2
>>いまのぼく
>他人の金に手つけんな!
これは日暮の金のヤツだっけ?
376無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:26No.1414765893そうだねx2
    1781421566648.png-(1025379 B)
1025379 B
>後楽園を離れて秋葉原へ
>メイショウタバルの祖父の像を拝みに来ました!
胸囲の格差社会
377無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:26No.1414765895+
>武豊は終わったと言われるほど強くなるサイヤ人気質だから
いやあマジでキズナ前のあたりは完全に終わってる空気感だったんすけどねえ…
なんなんすかねあの人
378無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:27No.1414765897そうだねx2
タバルは今年で引退でいい
宝塚3連覇は今から悪い予感しかしない
379無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:32No.1414765910+
>タバルは来年は親父と同じ三連覇狙いか
宝塚記念三連覇の前に父の影が重くのしかかる
380無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:36No.1414765927+
騎手は老人が若者の芽を摘んでるってXで話題に
381無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:39No.1414765947そうだねx2
    1781421579104.jpg-(364321 B)
364321 B
こらミステリーウェイ
よそ見するな
382無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:40No.1414765951+
>いまのぼく
オッズ2倍は固くねえだろうが!!!!
383無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:41No.1414765953そうだねx6
クロワは春古馬三冠は残念だったけど去年の秋のグダグダぶりから今年活躍してくれたのは本当に良かったよ…
384無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:42No.1414765955そうだねx1
松本さんも天国で喜んでるな
385無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:42No.1414765957そうだねx3
    1781421582572.jpg-(353420 B)
353420 B
>ゴルシが巨乳なんだから祖父もタバルも巨乳を期待していい?
ファンアートかわいい感じだった
386無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:47No.1414765973+
武豊はいつ引退するのか言われるが
武豊がいなくなった競馬会を誰も想像できていない
387無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:49No.1414765977+
かのジャコ・パストリアスも粉々になったベースギターを職人の手で復活させたという…
388無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:50No.1414765980そうだねx3
    1781421590949.jpg-(275720 B)
275720 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
389無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:53No.1414765992+
クロワもタバルもみんなよくやった
デサイルくん君3着が癖になってない?
390無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:00No.1414766019そうだねx3
クロワも雨得意だけどもっと得意なのがいただけの話
391無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:07No.1414766043+
>>武豊は終わったと言われるほど強くなるサイヤ人気質だから
>いやあマジでキズナ前のあたりは完全に終わってる空気感だったんすけどねえ…
>なんなんすかねあの人
単純に干されてたでしょその頃
392無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:07No.1414766045+
タバルは来年の宝塚を引退レースにしそう
393無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:07No.1414766047そうだねx2
>騎手は老人が若者の芽を摘んでるってXで話題に
それを倒していかないといけないんですよ…
394無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:08No.1414766054そうだねx2
    1781421608984.webp-(75928 B)
75928 B
>ゴルシが巨乳なんだから祖父もタバルも巨乳を期待していい?
ゴルシ母も巨乳で身体がデカいんだよね
395無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:08No.1414766061+
2次創作のせいで貧乳扱いされるマックイーン
396無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:10No.1414766066+
>武豊はいつ引退するんだ…?
あと30年後くらいじゃない
397無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:10No.1414766069+
タバルはゴルシの跡継ぎになるのかな(種牡馬的に)
398無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:11No.1414766078+
>>>いまのぼく
>>他人の金に手つけんな!
>これは日暮の金のヤツだっけ?
どうやって他人の金の暗証番号を知って下ろしたの…?
399無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:21No.1414766117+
このローテが可能なら秋古馬を全部出走できるかも
400無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:22No.1414766126そうだねx2
晴れてたらクロワデュノールが勝ってたかもなあ…
401無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:24No.1414766134+
>武豊はいつ引退するんだ…?
今がピークみたいなので…
402無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:35No.1414766172そうだねx10
    1781421635433.png-(55153 B)
55153 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
403無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:35No.1414766177そうだねx5
>騎手は老人が若者の芽を摘んでるってXで話題に
その老人倒せないのが悪いし…
404無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:46No.1414766224+
>今がピークみたいなので…
遅咲きだったらしい
405無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:46No.1414766225+
>No.1414765980
宇宙猫かな?
406無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:47No.1414766232+
>2次創作のせいで貧乳扱いされるマックイーン
公式で貧乳では
407無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:51No.1414766243+
>こらミステリーウェイ
>よそ見するな
テンハピっちゃったかー
408無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:52No.1414766244そうだねx3
>武豊がいなくなった競馬会を誰も想像できていない
勝利騎手インタビューでも明らかだけどさ
あそこまでのコメ力ある人がスポーツ界にどんだけいるのかと
409無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:52No.1414766246+
>武豊はいつ引退するんだ…?
今成長期だし
410無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:56No.1414766262そうだねx4
もしかして春古馬三冠って地味にきついのでは…
411無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:56No.1414766263そうだねx2
>晴れてたらクロワデュノールが勝ってたかもなあ…
負けてたんじゃない連戦はしんどかったんでしょ
412無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:57No.1414766266+
クロワ秋三冠ローテ行くんかね
413無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:59No.1414766274そうだねx1
    1781421659307.png-(77431 B)
77431 B
>東京12R
>三連複 5-10-11
>宝塚の馬券購入ミスで資金残ってるので一口だけ
OK的中ヨシ!
12が迫ってきててヒヤッとした
414無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:59No.1414766275そうだねx3
    1781421659302.jpg-(151484 B)
151484 B
魔術師と聖者
415無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:02No.1414766290+
>レガレイラとマイルくんは正直良馬場でもキツかったかなあ…と思わなくはない
レガレイラはそもそもルメールと合ってるのか?本人も合ってないって言った事あるみたいだし
まあ有馬で勝った戸崎がダノンデサイル選んじゃうからしょうがないんだろうけど
一回ダノンデサイルルメールでレガレイラ戸崎で入れ替えてやってみて欲しいなあ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:03No.1414766295そうだねx1
まあでも雨降った時点でみんなこれタバル来るわって思ったよね
オッズ見ても
417無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:04No.1414766299+
>今がピークみたいなので…
そんな晩成型みたいに言われても…
418無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:04No.1414766302+
レース中うんこすると速く走れる!
419無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:05No.1414766308そうだねx1
>1781421635433.png
でも神(ゴッド)よ
420無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:05No.1414766311そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
18頭立てで大外で
有馬の敗因であるキュランダとミステリーウェイがいるしで
タバルには結構不利な状況だったはずなんだ…
421無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:06No.1414766315+
タバル宝塚3連覇はファンでもアンチでもやめてくれって声が大半でしょう
422無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:07No.1414766318そうだねx8
    1781421667943.png-(2926385 B)
2926385 B
>こらミステリーウェイ
>よそ見するな
いえーいみんなみてるー?
423無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:09No.1414766326+
>騎手は老人が若者の芽を摘んでるってXで話題に
その逆もある
デサイルに騎乗させてもらえない典さんだ
424無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:18No.1414766353+
やはり鬼になろう武豊
鬼が嫌ならロボでいいから
425無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:18No.1414766358そうだねx6
>もしかして春古馬三冠って地味にきついのでは…
はい
426無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:21No.1414766367+
レース直前にとんでもない大雨が降ってって漫画みたいだな
427無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:22No.1414766370+
>晴れてたらクロワデュノールが勝ってたかもなあ…
これが屋外競技の面白さよ
「競馬場に屋根付けろ!」なんて言う人もいるけど
付けたらこういうドラマが全部なくなる
428無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:27No.1414766399そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
クロワが仕掛けをもう少し早めたらガス欠してそうだしあれがベストだったんじゃないかな
道中もっと出せればよかったけど川田に締められてそこで勝負ありだった
そこも騎手の腕だと言われると何も言えないけど上手く乗ってたと俺は思うぞ
429無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:29No.1414766410+
>豊は魔術師の家系だから
マヤが正気に戻った時に語る魔術師の戦術好き
430無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:29No.1414766411そうだねx1
>クロワ秋三冠ローテ行くんかね
春よりは幾分楽だし狙うでしょう
431無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:37No.1414766446そうだねx3
    1781421697984.jpg-(49752 B)
49752 B
なんとかけきんのはんがくかいしゅう
432無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:38No.1414766448+
>>タバルは来年は親父と同じ三連覇狙いか
>宝塚記念三連覇の前に父の影が重くのしかかる
だのになぜ
めぐり逢えぬ 乳の影
433無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:45No.1414766493+
クロワも全能力発揮してたから馬場とかじゃなくて2200ではタバルの方が強いってことだ
434無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:45No.1414766494+
>晴れてたらクロワデュノールが勝ってたかもなあ…
まぁ下位に沈んだ馬たちが本領発揮したかもしれんし一概にそうとは言えない
435無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:45No.1414766495そうだねx1
今日の6Rも大概よく勝てたなって思ったけどメインもかっさらうのなんかバグってない?
436無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:48No.1414766505そうだねx2
>>死ぬほどオワコン呼ばわりされてきた東方を思い出すな……
>いやそれはリメイクでもしない限りオワコンだろ
ニンダイで紅魔郷リメイク発表された時結構湧いてた気がするぞ
437無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:48No.1414766506そうだねx3
粘る頑張るメイショウタバルー!
438無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:52No.1414766518+
>「競馬場に屋根付けろ!」なんて言う人もいるけど
なるほどその発想はなかった
439無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:58No.1414766543そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
川田はブロツクだけしに来たのか
440無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:00No.1414766553そうだねx2
たけしはいい逃げを打った
早めに捕まえにきたでした。さんが完璧だった
441無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:01No.1414766559+
    1781421721519.jpg-(28799 B)
28799 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
442無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:01No.1414766560そうだねx7
    1781421721528.jpg-(2388634 B)
2388634 B
いやー凄いモノを見せて頂きました…
それはそうとして私の今日の収支がプラマイ0になるか
プラスになるか最後の一勝負です
443無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:06No.1414766575+
流石に2週連続でG1で勝つとどのジョッキーでも調子良いのでは?ってなるよね
444無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:07No.1414766577+
>>もう武豊は終わったな
>>※これを何度も言われた男です
>死ぬほどオワコン呼ばわりされてきた東方を思い出すな……
リメイク発表されて祭りになってたな…
445無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:11No.1414766593+
>騎手は老人が若者(39)の芽を摘んでるってXで話題に
446無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:14No.1414766599そうだねx8
>武豊はいつ引退するんだ…?
依頼が無くなったららしい
なお現状はこの通りなので無くなるわけが…
447無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:15No.1414766604+
>もしかして春古馬三冠って地味にきついのでは…
超長距離の春天があるから秋三冠より厳しいだろう
448無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:15No.1414766606そうだねx1
>クロワも全能力発揮してたから馬場とかじゃなくて2200ではタバルの方が強いってことだ
そもそも大阪杯もタバル落鉄しなきゃ勝ってたかもしれんし
449無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:18No.1414766624+
>粘る頑張るメイショウタバルー!
あれちょっと狙いすぎ
450無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:23No.1414766642+
>「競馬場に屋根付けろ!」なんて言う人もいるけど
Jリーグかな
451無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:24No.1414766649+
>ニンダイで紅魔郷リメイク発表された時結構湧いてた気がするぞ
東方裏が急に賑やかになってて…
452無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:24No.1414766654+
来年の宝塚はゲートを無事に出るだけで大歓声になる
453無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:25No.1414766663そうだねx5
ホントにオワコンならオワコンとすら叫ばれないのだ
454無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:26No.1414766665+
    1781421746043.png-(56727 B)
56727 B
この馬場では仕方ありませんね
455無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:31No.1414766688+
>もしかして春古馬三冠って地味にきついのでは…
春天が入ってるのもきついし、夏に向かって暑くなるのも馬にはきつい
456無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:41No.1414766714+
    1781421761497.jpg-(112724 B)
112724 B
「どうだい、楽しんでくれたかな!」
457無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:42No.1414766718そうだねx13
    1781421762408.jpg-(265258 B)
265258 B
武豊「ようやくピークが来たみたいで、遅咲きでした」
458無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:46No.1414766733+
>>クロワも全能力発揮してたから馬場とかじゃなくて2200ではタバルの方が強いってことだ
>そもそも大阪杯もタバル落鉄しなきゃ勝ってたかもしれんし
落鉄下っぽいタイミングでちょっと走り変になってたしね
459無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:46No.1414766736+
ところで
明日のブーケちゃんガチャ
みんな引くよね?
460無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:54No.1414766762+
>クロワが仕掛けをもう少し早めたらガス欠してそうだしあれがベストだったんじゃないかな
>道中もっと出せればよかったけど川田に締められてそこで勝負ありだった
ダービーでもリアライズを妨害してたしなんか最近の川田さん競馬を勘違いしてない?
461無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:55No.1414766767+
    1781421775876.jpg-(159162 B)
159162 B
ウケる
462無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:57No.1414766775そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>クロワが仕掛けをもう少し早めたらガス欠してそうだしあれがベストだったんじゃないかな
>道中もっと出せればよかったけど川田に締められてそこで勝負ありだった
>そこも騎手の腕だと言われると何も言えないけど上手く乗ってたと俺は思うぞ
ベスト騎乗でしょあれは
最後止まったのは雨だと思う
というか得意なタバルが止まらなかった
463無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:58No.1414766786そうだねx3
>「どうだい、楽しんでくれたかな!」
よくやった

でも二度とやるな
464無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:01No.1414766801そうだねx2
>>武豊はいつ引退するんだ…?
>依頼が無くなったららしい
>なお現状はこの通りなので無くなるわけが…
調教師やるより長く競馬に関われるしなあ
465無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:02No.1414766807そうだねx1
春三冠達成できなかった親父と宝塚二連覇した親父の遺伝子通りになったのか
血は侮れんな
466無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:04No.1414766811+
武豊GI86勝かつ最年長GI勝利記録更新
467無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:06No.1414766824+
阪神競馬場晴れてるじゃないですか…
468無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:06No.1414766827+
>たけしはいい逃げを打った
>早めに捕まえにきたでした。さんが完璧だった
完全に捉えてたからなぁ
荒れるとみて出し過ぎたか
469無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:06No.1414766829+
>1781421762408.jpg
>武豊「ようやくピークが来たみたいで、遅咲きでした」
ホラーか?
470無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:07No.1414766834+
>なんとかけきんのはんがくかいしゅう
今日は流水麵だねぇ薬味はおネギだけだねぇ
471無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:08No.1414766844そうだねx1
>これが屋外競技の面白さよ
>「競馬場に屋根付けろ!」なんて言う人もいるけど
>付けたらこういうドラマが全部なくなる
どんだけデカい屋根が必要になるんだろ
472無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:11No.1414766849そうだねx7
>騎手は老人が若者の芽を摘んでるってXで話題に
こればっかりは摘まれるような芽があかん
473無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:13No.1414766857そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>18頭立てで大外で
>有馬の敗因であるキュランダとミステリーウェイがいるしで
>タバルには結構不利な状況だったはずなんだ…
雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
474無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:15No.1414766861+
>武豊「ようやくピークが来たみたいで、遅咲きでした」
やっぱ初代じゃないのかこの武は
475無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:23No.1414766896+
>>もしかして春古馬三冠って地味にきついのでは…
>超長距離の春天があるから秋三冠より厳しいだろう
加えて今の一流馬は大阪杯行かずに中東へ飛んじゃうからな
今年は色んな巡り合わせが噛み合った結果のリーチだった……次は何十年後かな……
476無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:30No.1414766922+
>18頭立てで大外で
>有馬の敗因であるキュランダとミステリーウェイがいるしで
>タバルには結構不利な状況だったはずなんだ…
自分も前で競られてタバルは消耗すると思ってた
ミステリーウェイが重馬場で前行けずコスモキュランダがハナ行っちゃったからタバルがストレスフリーになった
477無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:31No.1414766927+
>>晴れてたらクロワデュノールが勝ってたかもなあ…
>まぁ下位に沈んだ馬たちが本領発揮したかもしれんし一概にそうとは言えない
ダノンデサイルが来てた可能性は本当にあると思う
478無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:40No.1414766961そうだねx2
武豊のトーク力を若手に…
479無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:43No.1414766975+
>>粘る頑張るメイショウタバルー!
>あれちょっと狙いすぎ
岡安の悪い癖だけど今日はもうタバル頑張れって気持ちしかないから気にならんかった
480無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:45No.1414766993+
>ところで
>明日のブーケちゃんガチャ
>みんな引くよね?
このあと金沢と高知でガチャ資金作るから……
作るから……
481無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:46No.1414766994+
>>武豊はいつ引退するんだ…?
>依頼が無くなったららしい
>なお現状はこの通りなので無くなるわけが…
ゆーいちに回ってた当たりが柔らかいのを好む馬がでしたさんに流れてるみたいね
482無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:47No.1414767003+
    1781421827855.jpg-(54353 B)
54353 B
>「どうだい、楽しんでくれたかな!」
中止出たからダメー
483無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:47No.1414767004そうだねx2
    1781421827853.png-(180775 B)
180775 B
よし
484無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:52No.1414767023+
>春三冠達成できなかった親父と宝塚二連覇した親父の遺伝子通りになったのか
>血は侮れんな
ジェネシスファクター
485無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:00No.1414767055+
>たけしはいい逃げを打った
>早めに捕まえにきたでした。さんが完璧だった
正直いって逃げ切るのかなって思うくらい良い騎乗だった
486無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:06No.1414767075+
春のg1が終わっちゃったわ…
487無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:07No.1414767079+
>>クロワが仕掛けをもう少し早めたらガス欠してそうだしあれがベストだったんじゃないかな
>>道中もっと出せればよかったけど川田に締められてそこで勝負ありだった
>>そこも騎手の腕だと言われると何も言えないけど上手く乗ってたと俺は思うぞ
>ベスト騎乗でしょあれは
>最後止まったのは雨だと思う
アレがベストなら今までのクロワのレースを見返した方がいいわ
488無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:08No.1414767084そうだねx1
>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
少なくともタバルが弱いなんてのはない
大阪杯見てこいって話だし
489無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:10No.1414767094+
>ウケる
二つに割れるって縦かよ
しかもほぼ粉々じゃん
490無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:14No.1414767115そうだねx7
    1781421854063.jpg-(316212 B)
316212 B
メイショウマンボの時の揃い踏み
人がいて、馬がいて、そしてまた人がいる
491無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:16No.1414767123+
>よし
もしもし?
492無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:16No.1414767124+
>ホントにオワコンならオワコンとすら叫ばれないのだ
他所のジャンルで他なら炎上案件だろって事が起きてもボヤ程度で鎮火してるの見てるとあれが真のオワコンなんだなって思う
493無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:18No.1414767130そうだねx3
>>「競馬場に屋根付けろ!」なんて言う人もいるけど
>なるほどその発想はなかった
暑熱対策の話が出るたびに「競馬場をドームに」って言う人がいるのよ…
あの広さどうしろってのって話だけども
494無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:29No.1414767166+
>ところで
>明日のブーケちゃんガチャ
>みんな引くよね?
ああ
勇気ある撤退だ
495無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:30No.1414767172そうだねx2
改めてこの競技ジジイが強すぎる
496無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:33No.1414767181そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
これな
どんなに誤魔化してクロワを上にしようとしても結果がすべてだからタバルの方が強かったこれ以外ないんだよね
497無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:38No.1414767199+
スレッドを立てた人によって削除されました
>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
クロワも不良馬場弱くないし
498無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:39No.1414767203+
デサイルは本当にいい出来だった
良馬場だったらデサイルが勝ってたかもな
499無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:44No.1414767221そうだねx3
>>「競馬場に屋根付けろ!」なんて言う人もいるけど
>なるほどその発想はなかった
馬に屋根はいるけどね
500無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:53No.1414767257+
>アレがベストなら今までのクロワのレースを見返した方がいいわ
501無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:53No.1414767258+
ジョッキーカメラ今回はタバルもクロワもあるだろうか
502無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:56No.1414767269+
タバルが逃げれなかった時点で終わったって思った人たちいっぱいいそう
最終直線で生き返った人と死んだ人に分かれてそう
503無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:57No.1414767284+
>粘る頑張るメイショウタバルー!
今年もタバルだまたタバルー
はなんも掛かってないな
504無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:58No.1414767290そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
人気馬をマークするのは競馬の定石だし
妨害した邪魔したって意見が理解できない
505無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:04No.1414767318+
うーんカッチカチ…
そしてリベンジに燃えるノリさん
506無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:06No.1414767325+
>>もしかして春古馬三冠って地味にきついのでは…
>春天が入ってるのもきついし、夏に向かって暑くなるのも馬にはきつい
世界情勢のおかげで国内トップ層が出走してくるのもきつい
507無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:08No.1414767335そうだねx2
>春のg1が終わっちゃったわ…
また熱い夏がやってくるぞ…
508無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:11No.1414767349+
>ところで
>明日のブーケちゃんガチャ
>みんな引くよね?
俺はおっぱい星人だから引かないよ
509無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:14No.1414767358そうだねx1
勝負にたらればはない
これが原理原則
510無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:14No.1414767362そうだねx2
ジジイを撃破出来ない若者に問題がある
511無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:17No.1414767365そうだねx5
武豊だって若い頃はベテラン騎手達を倒して今の地位を獲得してるんだぞ
512無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:19No.1414767374+
>ジョッキーカメラ今回はタバルもクロワもあるだろうか
ちゃんと録画されてるかが問題だ
513無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:20No.1414767375+
>ジョッキーカメラ今回はタバルもクロワもあるだろうか
あっても水滴で見れるかどうか…
514無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:20No.1414767376+
>ジョッキーカメラ今回はタバルもクロワもあるだろうか
あっても見れるかね
515無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:20No.1414767377+
    1781421920619.jpg-(102419 B)
102419 B
まぁこのタイミングのちょっとした雨で勝敗が分かれるのはドラマチックですね…
516無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:21No.1414767382+
今年の宝塚すごかったけど有馬ってここからさらにエバヤンとロブチェンとマスボとピエロが来るんでしょ?
517無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:23No.1414767388そうだねx1
>メイショウマンボの時の揃い踏み
>人がいて、馬がいて、そしてまた人がいる
こう見るとパーツが似てるなぁ…
518無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:27No.1414767409+
タバルを番手で落ち着かせられるようになってるのにビビるわ
519無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:27No.1414767415+
乗り越えていくしかないだろ若者は
520無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:29No.1414767421+
>馬に屋根はいるけどね
馬「無い方が速いぞ!」
521無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:31No.1414767428そうだねx1
タバルを2番手に据えて余裕持たせてから4コーナーから徐々に上げていくでしたさんの乗りが完璧だったな
522無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:31No.1414767431+
ファミリータイムの順位に驚く
523無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:36No.1414767447+
>ダービーでもリアライズを妨害してたしなんか最近の川田さん競馬を勘違いしてない?
前からルメール絶対閉じ込めるマンだったし変わってないよ
524無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:37No.1414767450そうだねx5
>デサイルは本当にいい出来だった
>良馬場だったらデサイルが勝ってたかもな
この可能性もあるから重馬場がだとかなんとか言い争うのは不毛なんだよね
525無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:43No.1414767472そうだねx1
天候の妙も競馬のうちだからよ…
526無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:46No.1414767485そうだねx1
>>春のg1が終わっちゃったわ…
>また熱い夏がやってくるぞ…
令和「あっつくしておきます」
527無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:46No.1414767486+
夏競馬なら中央の競馬場も空いてる?
528無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:47No.1414767490+
    1781421947048.jpg-(87840 B)
87840 B
>勝負にたらればはない
>これが原理原則
529無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:49No.1414767493そうだねx2
    1781421949014.jpg-(132619 B)
132619 B
https://www.youtube.com/watch?v=Xvx1GvsOMdI
BGMを添えて
530無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:52No.1414767504そうだねx8
でも正直タバル連覇の結果は皆見たかったでしょう?
531無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:55No.1414767515+
>>ところで
>>明日のブーケちゃんガチャ
>>みんな引くよね?
>俺はおっぱい星人だから引くぞ
532無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:57No.1414767535+
>タバルを番手で落ち着かせられるようになってるのにビビるわ
秋天の騎乗がここにきて利いてきたんだろう
533無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:03No.1414767554+
>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
こういうやつには言ってやれ
だったら勝つ馬買え
534無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:10No.1414767582+
ミステリーウェイは控える競馬やってみたら
馬がやる気全くなくなったっぽい負け方だなこれ
535無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:10No.1414767584+
>>>春のg1が終わっちゃったわ…
>>また熱い夏がやってくるぞ…
>令和「あっつくしておきます」
勘弁してくれ!!
536無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:11No.1414767589+
>>デサイルは本当にいい出来だった
>>良馬場だったらデサイルが勝ってたかもな
>この可能性もあるから重馬場がだとかなんとか言い争うのは不毛なんだよね
今のデサイルだとどんな状況でも3着しそう…
537無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:11No.1414767590+
>>春のg1が終わっちゃったわ…
>また熱い夏がやってくるぞ…
夏が来る〜きっと夏は来る〜
538無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:18No.1414767614そうだねx5
騎手で年寄りを見たら 生き残り と思え
539無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:19No.1414767619+
そもそも不確定要素があるからギャンブルになるんだぞ
540無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:19No.1414767624+
    1781421979453.webp-(10312 B)
10312 B
とし大変
今ペルソナ4リバイバルを予約したら
菜々子のボイスボタンキーホルダー付いてくる事が判明!
541無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:21No.1414767628+
>でも正直タバル連覇の結果は皆見たかったでしょう?
良いレースが見たかった
542無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:30No.1414767660そうだねx2
>>>ところで
>>>明日のブーケちゃんガチャ
>>>みんな引くよね?
>>俺はおっぱい星人だから引くぞ
楽しみだよね母乳
543無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:33No.1414767664+
宝塚面白かった
直前の豪雨で荒れた気がしてるけど
どっちが勝っても大記録のクロワとタバルに約束された三着デサイルで順当な結果だったな
みんな買ってるから払い戻しもそれなりだし
544無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:37No.1414767678+
>タバルを番手で落ち着かせられるようになってるのにビビるわ
タバルも成長して落ち着いたって話だったし
545無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:40No.1414767691そうだねx2
>騎手で年寄りを見たら 生き残り と思え
実際依頼無くなって去ってく人の方が多いもんな
546無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:40No.1414767692+
タバル主役のアニメはまだですか
547無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:41No.1414767700+
>>ジョッキーカメラ今回はタバルもクロワもあるだろうか
>あっても見れるかね
【画像に一部乱れがあります】
548無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:41No.1414767702+
>ペルソナ4リバイバル
いつもリメイクしてんなこのゲーム
549無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:50No.1414767729+
    1781422010647.webp-(280764 B)
280764 B
ポイントフラッグ絵が海外で量産されてるのなんなん
550無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:51No.1414767734そうだねx6
    1781422011689.jpg-(71660 B)
71660 B
1988年にスーパークリークの菊花賞で19歳7ヶ月のJRA史上最年少クラシック制覇
2026年にメイショウタバルで57歳3ヶ月のJRA史上最高齢G1制覇記録を更新

なんやこの人…
551無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:01No.1414767767そうだねx1
    1781422021956.jpg-(152717 B)
152717 B
>「どうだい、楽しんでくれたかな!」
552無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:12No.1414767807そうだねx2
    1781422032871.jpg-(2440328 B)
2440328 B
レース終わったら雨止みましたから
松本さんが上から降らせたんじゃない?

みんなビショビショの人は外したんじゃない?

私の馬券はガミガミのガミじゃない

おつかれさまでした 帰って酒の前に風呂入りたいです

あうネイチャ貼れないじゃない…なのでタバル
553無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:13No.1414767808そうだねx2
>1988年にスーパークリークの菊花賞で19歳7ヶ月のJRA史上最年少クラシック制覇
>2026年にメイショウタバルで57歳3ヶ月のJRA史上最高齢G1制覇記録を更新
>
>なんやこの人…
ウマ娘のCMに出演する人!
554無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:14No.1414767812+
>>ペルソナ4リバイバル
>いつもリメイクしてんなこのゲーム
アトラスはペルソナしかないのだ
555無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:24No.1414767850そうだねx1
松本会長が降らせたなら仕方ないわ
556無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:25No.1414767857そうだねx2
メイショウタバルは名馬って事でいいのかな
557無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:27No.1414767864そうだねx2
>でも正直タバル連覇の結果は皆見たかったでしょう?
どっちが勝っても偉業だしね
558無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:29No.1414767873+
    1781422049214.jpg-(76612 B)
76612 B
>勝負にたらればはない
>これが原理原則
しかしねぇ
勝負に勝って試合に負けたという言葉もあるのだから
559無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:35No.1414767893+
>今年の宝塚すごかったけど有馬ってここからさらにエバヤンとロブチェンとマスボとピエロが来るんでしょ?
ヤン子は100%来ないから安心してほしい
560無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:44No.1414767935+
やっぱ抑えたんだね
流石
561無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:46No.1414767945そうだねx2
    1781422066926.mp4-(178347 B)
178347 B
でした。さんとノリさんのハグ
ノリさんマイユニがあの状態でよく笑顔で出来たな…
562無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:47No.1414767950+
スレッドを立てた人によって削除されました
レガレイラとかミュージアムマイルとか怪我持ち不安要素しかないのに騎手人気で水増しされてるだけの
こういう枠すっぱり切れる馬券師になりたい
当てられてないわけじゃないけど回収率悪い
563無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:47No.1414767956そうだねx5
>メイショウタバルは名馬って事でいいのかな
GI一つ勝つだけでも大変なことなのよ
564無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:49No.1414767963そうだねx1
結果は荒れてないんだよな
3連複が1番人気来てるんだし
565無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:52No.1414767973+
    1781422072483.png-(151140 B)
151140 B
阪神12R
ワイドBOX5.9.10.15
計1500円でいくよー
ロサンゼルスがきたら多分逆転です!
566無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:52No.1414767975そうだねx1
    1781422072481.gif-(27271 B)
27271 B
本当に凄い漢だ…豊さんは
567無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:54No.1414767981+
>>ペルソナ4リバイバル
>いつもリメイクしてんなこのゲーム
もう20年選手くらいだ
568無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:54No.1414767984+
天国から松本会長が降らしてくれた雨
569無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:55No.1414767986+
>勝負に勝って試合に負けたという言葉もあるのだから
もしかして
負け惜しみ
570無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:58No.1414767998そうだねx4
    1781422078493.jpg-(14051 B)
14051 B
>なんやこの人…
リベンジいいか?(コキ
571無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:00No.1414768006そうだねx1
    1781422080660.png-(202320 B)
202320 B
>1988年にスーパークリークの菊花賞で19歳7ヶ月のJRA史上最年少クラシック制覇
>2026年にメイショウタバルで57歳3ヶ月のJRA史上最高齢G1制覇記録を更新
>なんやこの人…
そもそも人間なんですかね?
572無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:03No.1414768014+
同一GIを親子で連覇したのは史上初かなさすがに
「どれかのGIを連覇」だとしてもニホンピロウイナー(マイルCS)→ヤマニンゼファー(安田記念)
ロードカナロア(スプリンターズS)→アーモンドアイ(天皇賞秋)・コスタノヴァ(フェブラリーS)・サトノレーヴ(高松宮記念)
キタサンブラック(天皇賞春)→イクイノックス(天皇賞秋)
くらいかも
573無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:12No.1414768048+
タバル父上と同じ道いってない?
次凱旋門行って有馬行ってとかしたら
574無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:13No.1414768052そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
応援してる馬が負けたが悔しいのは分かるけど
勝った馬を下げる(雨だから勝ったとか)こと言ってる奴らはマジで消えてほしい
馬のアンチを増やしてるだけだから害悪でしかない
575無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:24No.1414768093そうだねx1
負けを誤魔化すからダメなんだよなとしあきは
ウマ娘から何を学んでいるんだ
576無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:28No.1414768099そうだねx6
    1781422108272.jpg-(837153 B)
837153 B
今日もきっと口取りに
577無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:30No.1414768105そうだねx4
    1781422110541.png-(1500634 B)
1500634 B
よく考えたらユーイチもコーヘーも年齢的に閉める側だよね
578無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:35No.1414768125そうだねx1
>1988年にスーパークリークの菊花賞で19歳7ヶ月のJRA史上最年少クラシック制覇
若手が長距離で勝つのおかしいだろ
579無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:37No.1414768137+
凱旋門賞はメイショウタバルとジュウリョクピエロが行く感じになるんかな?
580無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:37No.1414768138+
>でした。さんとノリさんのハグ
>ノリさんマイユニがあの状態でよく笑顔で出来たな…
私もこういう大人になりたい
581無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:40No.1414768148そうだねx2
>ポイントフラッグ絵が海外で量産されてるのなんなん
普段傍若無人のステゴがポイフラ姐さんの前ではチワワ状態なの皆の共通認識なのが楽しい
582無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:43No.1414768159+
>そもそも人間なんですかね?
スぺちゃんと初ダービー獲ったときはまだ人間味があった
583無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:45No.1414768174+
ゴルシ以来かと思ったらクロノジェネシスも連覇してたんか
584無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:45No.1414768175そうだねx2
>>今年の宝塚すごかったけど有馬ってここからさらにエバヤンとロブチェンとマスボとピエロが来るんでしょ?
>ヤン子は100%来ないから安心してほしい
今の競馬は何が起こるかわからん
585無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:47No.1414768177+
>負けを誤魔化すからダメなんだよなとしあきは
>ウマ娘から何を学んでいるんだ
負けたら目覚まし時計を使うこと!
586無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:51No.1414768185そうだねx2
まぁ春三冠か親子二連覇のどっちかになるだけだからのう
587無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:51No.1414768189+
>>ペルソナ4リバイバル
>いつもリメイクしてんなこのゲーム
失礼な完全版も出すぞ
588無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:54No.1414768196+
    1781422134151.png-(118862 B)
118862 B
>アクリルだったらアセトン溶液(百均にもあり)とか?
うーん・・・大事な代物であるなら確実にアクリル接着剤を使った方が安全だとは思いますけどね・・・
https://www.amazon.co.jp/dp/B00940PF0W?tag=mybest_presses_3424-22
私が過去使ったことがあるアクリル接着剤はこれですね
成分が二塩化メチレン、通称ジクロロメタンです
589無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:58No.1414768216そうだねx1
次のCMはラーメンだけど食うとは思えないから湯切りでも見せてくれるのかな
590無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:58No.1414768217+
まださきたま杯と帝王賞があるから取り返せるはずなんだ…
591無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:03No.1414768228そうだねx2
>1988年にスーパークリークの菊花賞で19歳7ヶ月のJRA史上最年少クラシック制覇
>2026年にメイショウタバルで57歳3ヶ月のJRA史上最高齢G1制覇記録を更新
>なんやこの人…
この間にデビューして年齢を理由にやめていく騎手がいるんだよね…
592無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:06No.1414768250+
>よく考えたらユーイチもコーヘーも年齢的に閉める側だよね
今年開けたのせーなぐらいでは…
593無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:11No.1414768270そうだねx4
>メイショウタバルは名馬って事でいいのかな
毎日杯
神戸新聞杯
宝塚記念連覇
まごうことなき…
594無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:27No.1414768323+
>ゴルシ以来かと思ったらクロノジェネシスも連覇してたんか
その時は友一事故もあってルメールが鞍上だった
同じ騎手では初らしい
595無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:28No.1414768329+
おフランス旅行待ってます!お土産はあの賞ですかね
596無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:33No.1414768353+
>ゴルシ以来かと思ったらクロノジェネシスも連覇してたんか
あの子名馬なんすよ
597無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:35No.1414768358+
やっぱ競馬って筋力だけじゃ無理なんやな…
598無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:36No.1414768363+
>この間にデビューして年齢を理由にやめていく騎手がいるんだよね…
ユーイチ「飽きひんのかな思うわ」
599無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:37No.1414768369そうだねx4
    1781422177435.jpg-(19882 B)
19882 B
盲目なのはどっちなんだって話よね
600無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:40No.1414768380そうだねx2
    1781422180786.jpg-(536397 B)
536397 B
>武豊「ようやくピークが来たみたいで、遅咲きでした」
601無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:42No.1414768392+
>ウマ娘から何を学んでいるんだ
おっぱいを盛るペコ盛るは自由ペコ盛ればもっと素晴らしくなるペコ
602無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:43No.1414768397+
>>今年の宝塚すごかったけど有馬ってここからさらにエバヤンとロブチェンとマスボとピエロが来るんでしょ?
>ヤン子は100%来ないから安心してほしい
でも矢作先生はエンタメを理解してるからな
2020年のJCとか
603無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:57No.1414768458+
武豊の手持ちにペリッパーがいた可能性
604無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:02No.1414768477+
いまがピークですか
605無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:04No.1414768486そうだねx5
2週連続G1制覇も意味わからんけど…
もうあらゆる記録が意味わからん
606無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:05No.1414768496+
どの世界にも天才を超えた怪物ってのがいるもんですわ
607無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:10No.1414768520そうだねx10
    1781422210678.jpg-(96219 B)
96219 B
リアルロイヤルファミリーが絶賛展開中というね
608無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:18No.1414768554+
>ゴルシ以来かと思ったらクロノジェネシスも連覇してたんか
全然記憶にない…なんでやろ…
609無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:18No.1414768556+
>やっぱ競馬って筋力だけじゃ無理なんやな…
割と頭の良さも重要だと思う
610無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:20No.1414768560+
    1781422220862.png-(120260 B)
120260 B
阪神12Rリボン賞
ワイドBOX1.5.10 3点100円
最内の逃げ馬1
全レース騎乗というイカレタことしている岩田望来5
半分馬券内に来ているので疲れていなければ
あとはカンタアアアアア10
611無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:21No.1414768563+
阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
612無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:37No.1414768628+
タバルはウマ娘になったら宝塚2年連続出走で合宿に響きそう
613無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:41No.1414768646+
>>やっぱ競馬って筋力だけじゃ無理なんやな…
>割と頭の良さも重要だと思う
馬の?騎手の?
614無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:42No.1414768652+
ハンターハンター連載中に連載が始まって終わった作品みたいな流れになってきたな
615無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:51No.1414768693+
>盲目なのはどっちなんだって話よね
最後の1行言いたいだけだから
616無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:51No.1414768697+
メイショウタバル、トレセン学園にこないか?
617無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:54No.1414768711+
そう言えばwinsでイベントやった大西さんの予想はどうやったんやろ
618無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:54No.1414768714そうだねx1
    1781422254026.jpg-(280059 B)
280059 B
宝塚記念ラップ
ひと息入れてから段々と速度が上がっていくラップ
619無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:55No.1414768715+
武インパクト豊「武豊ってにんげんじゃないでしょ?」
620無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:55No.1414768719そうだねx3
>でした。さんとノリさんのハグ
>ノリさんマイユニがあの状態でよく笑顔で出来たな…
お祝いを伝える時は笑顔でしょそりゃ
621無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:55No.1414768721+
ピーク……ピークってなんなんですかね……
622無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:58No.1414768738+
>馬の?騎手の?
両方じゃねえかな…
623無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:59No.1414768739+
>でも矢作先生はエンタメを理解してるからな
コントレイルでグランプリ完全逃亡しといて何がエンタメだよ
624無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:03No.1414768757+
>全然記憶にない…なんでやろ…
クロノといえばグランプリ3連覇だろ
625無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:08No.1414768795+
>>ゴルシ以来かと思ったらクロノジェネシスも連覇してたんか
>あの子名馬なんすよ
クロノロジストママの血は偉大
626無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:10No.1414768801+
    1781422270969.png-(454360 B)
454360 B
>とし大変
>今ペルソナ4リバイバルを予約したら
>菜々子のボイスボタンキーホルダー付いてくる事が判明!
やったことないからお兄ちゃんにプリン食べられる子って事しか知らない
627無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:26No.1414768863+
    1781422286460.jpg-(155755 B)
155755 B
>>>ペルソナ4リバイバル
>>いつもリメイクしてんなこのゲーム
>もう20年選手くらいだ
ペルソナ関係なしに
菜々子の夏休み発売したら100万本売れると言われてる
628無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:28No.1414768874そうだねx15
    1781422288416.png-(155245 B)
155245 B
レース直前の天気変わりや馬場変更何回経験してると思ってるんや
629無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:31No.1414768888+
凱旋門はタバルとジュウリョクピエロが行く感じか
結局ステゴ系なんだな
630無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:31No.1414768891+
>ハンターハンター連載中に連載が始まって終わった作品みたいな流れになってきたな
せめて『こち亀』連載中にしてくださいまし
631無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:35No.1414768914+
今がピークと思ったか?
まだ上り坂やったわ
632無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:43No.1414768942そうだねx2
    1781422303962.jpg-(318723 B)
318723 B
差額はファイナルでお返しします
633無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:44No.1414768948+
>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
同系いるからタバルは絶対無理みたいなのはよく聞いた
634無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:44No.1414768950そうだねx1
    1781422304972.png-(285657 B)
285657 B
>武豊だって若い頃はベテラン騎手達を倒して今の地位を獲得してるんだぞ
それも当時JRA史上最高ジョッキーとして君臨してた岡部君さんと真っ向からリーディング争いしてな…
635無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:45No.1414768957+
藤田会長チーム凱旋門として武豊騎手とCMコラボしましょう
636無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:48No.1414768973そうだねx3
    1781422308961.jpg-(20401 B)
20401 B
>レース直前の天気変わりや馬場変更何回経験してると思ってるんや
637無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:48No.1414768977+
クロワに一億入れた人がいたのか…
メンタル大丈夫か?
638無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:48No.1414768979+
武豊1週間ぶりにピークを迎える
639無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:51No.1414768993そうだねx1
もう武豊は半神(デミ・ゴッド)の領域に足を踏み入れてると思う
阪神G1勝っただけになガハハ
640無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:51No.1414768994+
スレッドを立てた人によって削除されました
>メイショウタバルは名馬って事でいいのかな
くせ者枠かなぁどこでも強い王者って感じではない
641無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:51No.1414768999+
>まださきたま杯と帝王賞があるから取り返せるはずなんだ…
さきたまはウィルソンテソーロ川田が閉めそう
642無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:51No.1414769000そうだねx1
競馬逆神ユーチューバーを確認しにいったら「絶対にこないメイショウタバル!」言っててさすが逆神…と思いました
643無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:57No.1414769013+
武豊は何代目ですか?
644無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:01No.1414769034+
>>全然記憶にない…なんでやろ…
>クロノといえばグランプリ3連覇だろ
いやなんかオーストラリアで勝って有馬圧勝したのはよく覚えてんだけどな
645無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:06No.1414769052+
タイトルホルダーの凱旋門もレース中阿呆みたいに雨降ってきたな
646無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:10No.1414769070そうだねx1
>せめて『こち亀』連載中にしてくださいまし
こち亀ウマ娘回は見てみたかったな…
647無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:12No.1414769082+
>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
阪神

つまり
648無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:12No.1414769083+
>クロワに一億入れた人がいたのか…
>メンタル大丈夫か?
馬券に1億ぶっ込む時点で手遅れだよ
649無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:16No.1414769094そうだねx2
タバルは石橋守調教師なのがいいんだ
650無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:21No.1414769115そうだねx1
>でした。さんとノリさんのハグ
>ノリさんマイユニがあの状態でよく笑顔で出来たな…
逆に笑顔出来てるからマイユニバースは無事だったんだと信じたい…
651無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:26No.1414769135+
>レース直前の天気変わりや馬場変更何回経験してると思ってるんや
この人だけズルい
652無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:27No.1414769136+
>クロワに一億入れた人がいたのか…
>メンタル大丈夫か?
大丈夫な奴は競馬で億使わねえ
653無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:28No.1414769141+
>やっぱ競馬って筋力だけじゃ無理なんやな…
天候を操作できるようじゃないとね…
654無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:35No.1414769175+
生天目落とすとこはもう少し納得のいく流れになってるといいなあP4R
655無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:38No.1414769191+
>>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
>阪神
>豊
>つまり
パクパクさん
656無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:41No.1414769201そうだねx10
(もうタバルもクロワも強かったでええやん)
657無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:43No.1414769208+
>盲目なのはどっちなんだって話よね
辞め時見失ってるのは確かにそう
下手したら還暦過ぎてもG1勝ってそう
658無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:45No.1414769222+
アプリから競馬入ってるとクロノってちょうどルメールが乗ってた頃だから北村の馬って認識がない
659無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:48No.1414769234+
>>ゴルシ以来かと思ったらクロノジェネシスも連覇してたんか
>その時は友一事故もあってルメールが鞍上だった
>同じ騎手では初らしい
単純に最年長同一GⅠ勝利も記録か
660無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:49No.1414769244そうだねx1
>>メンタル大丈夫か?
>馬券に1億ぶっ込む時点で手遅れだよ
そもそもまともなお金かね
661無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:51No.1414769257そうだねx1
>レース直前の天気変わりや馬場変更何回経験してると思ってるんや
まぁ…あんたほどの男がそう言うのであれば…
662無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:54No.1414769276+
>タイトルホルダーの凱旋門もレース中阿呆みたいに雨降ってきたな
レース終わったら雨止むのもよく似ている
663無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:01No.1414769317そうだねx1
じゃあ来週も武豊だな…
664無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:02No.1414769323+
>>クロワに一億入れた人がいたのか…
>>メンタル大丈夫か?
>大丈夫な奴は競馬で億使わねえ
個人なのかね
665無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:04No.1414769332そうだねx6
    1781422384520.png-(1111788 B)
1111788 B
ウマ娘三期は26年宝塚記念を見抜いていた?
666無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:04No.1414769333+
おっさんの自分がスーファミのゲームで武豊ってなんか滅茶苦茶強いジョッキーがいるって記憶してたほどだもんな
最初中国人かなとか思ったわ
667無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:08No.1414769350+
>いやなんかオーストラリアで勝って有馬圧勝したのはよく覚えてんだけどな
リスグラシュー!
668無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:10No.1414769360+
>>せめて『こち亀』連載中にしてくださいまし
>こち亀ウマ娘回は見てみたかったな…
リョウツハナコとか名乗ってレース出てそう
669無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:13No.1414769374+
>>せめて『こち亀』連載中にしてくださいまし
>こち亀ウマ娘回は見てみたかったな…
絶対偽物ゲーム作る流れがあったと思う
670無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:14No.1414769381+
>クロワに一億入れた人がいたのか…
>メンタル大丈夫か?
オッズの動きからして単勝だから全部ハズレだよね
671無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:17No.1414769397+
>No.1414768950
大僧正が凄い騎手みたいに言うじゃん
672無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:19No.1414769406そうだねx12
    1781422399098.png-(86122 B)
86122 B
 
 
673無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:21No.1414769420+
40年乗ってまだ飽きないとか
674無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:21No.1414769423そうだねx1
>辞め時見失ってるのは確かにそう
>下手したら還暦過ぎてもG1勝ってそう
ドウデュース産駒に乗ってもらわんといかんからな
675無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:29No.1414769454+
>メイショウタバルは名馬って事でいいのかな
来年の宝塚で伝説を作れば誰にも忘れられない【めいば】になること間違いなし
676無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:32No.1414769476そうだねx7
よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
677無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:33No.1414769480そうだねx1
>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
今日勝って阪神で4-1-0-0だからなタバル
このままじゃ熱狂的阪神ファンにされちまう
678無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:36No.1414769494そうだねx9
>(もうタバルもクロワも強かったでええやん)
(うn)
679無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:38No.1414769504+
>>>全然記憶にない…なんでやろ…
>>クロノといえばグランプリ3連覇だろ
>いやなんかオーストラリアで勝って有馬圧勝したのはよく覚えてんだけどな
それリスグラシュー
680無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:55No.1414769576+
俺が
勝ちたかった
681無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:58No.1414769584+
でした。さん騎手以外日常生活も一部怪しいくらいの騎手として産まれたレベルの人だし…
682無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:03No.1414769608そうだねx2
    1781422443411.jpg-(306494 B)
306494 B
汐留のゴルシも後楽園のマックイーンもタバル予想でした
683無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:04No.1414769611+
>(もうタバルもクロワも強かったでええやん)
どっちもウマ娘になるよ
684無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:05No.1414769615+
>よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
嘘ばっかり
685無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:06No.1414769617+
>>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
>今日勝って阪神で4-1-0-0だからなタバル
>このままじゃ熱狂的阪神ファンにされちまう
さすがはひ孫ですわ
686無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:06No.1414769619そうだねx3
    1781422446495.jpg-(44784 B)
44784 B
>>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
>阪神
>豊
>つまり
687無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:10No.1414769636+
>絶対偽物ゲーム作る流れがあったと思う
たぶんリアルウマ娘レースやろうとして麗子にドトウとかのコスプレさせてた
688無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:11No.1414769640+
    1781422451567.mp4-(2043621 B)
2043621 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
689無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:12No.1414769643+
>リアルロイヤルファミリーが絶賛展開中というね
壁がもうデモンズウォールなんですが
690無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:14No.1414769658+
>>No.1414768950
>大僧正が凄い騎手みたいに言うじゃん
TBRのレス
691無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:16No.1414769662+
>リスグラシュー!
>それリスグラシュー
もう俺はアカン…記憶力が死んでる…
692無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:19No.1414769672そうだねx3
    1781422459525.png-(65321 B)
65321 B
>レース直前の天気変わりや馬場変更何回経験してると思ってるんや
693無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:25No.1414769709+
12Rリアルスティール1・2着はなさそうと変えたけどギリギリで予想当たって良かった!
694無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:30No.1414769727+
競馬を見てると人工的に天候操れるのでは?という陰謀論が起きそう
695無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:33No.1414769748+
57歳の2週連続G1奪取するこんな凄い人に毎回変なCM出演を依頼する企業があるらしいな
696無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:38No.1414769771+
>よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
やーいやーいお前の母ちゃんミドリコ!
697無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:46No.1414769813+
>でした。さん騎手以外日常生活も一部怪しいくらいの騎手として産まれたレベルの人だし…
目悪くしたくないからと本も読まないなんて言ってたな
698無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:50No.1414769837+
>でした。さん騎手以外日常生活も一部怪しいくらいの騎手として産まれたレベルの人だし…
そんな戦場でないと生きていけない傭兵みたいな
699無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:53No.1414769851そうだねx1
    1781422493823.jpg-(137453 B)
137453 B
ドウデュースが宝塚負けて悔しい思いをしたと思ったら
来年再来年と連覇していた
本当によくわからない 
700無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:54No.1414769854+
史上初の親子連覇および史上初の同一人馬での連覇だっけ?
701無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:55No.1414769859+
帝王賞はミッキーファイトルメールがいるぞ
扉開きますか?
702無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:55No.1414769864+
>やーいやーいお前の母ちゃんミドリコ!
褒め言葉!
703無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:56No.1414769867+
>競馬を見てると人工的に天候操れるのでは?という陰謀論が起きそう
今回も不正やな
返金騒動だ!
704無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:06No.1414769906+
>競馬を見てると人工的に天候操れるのでは?という陰謀論が起きそう
割に合わな過ぎる…
705無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:09No.1414769912+
>競馬を見てると人工的に天候操れるのでは?という陰謀論が起きそう
競馬ごときにそんなん使うな
もっとこう使いどころあるだろう?
706無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:10No.1414769914そうだねx2
    1781422510632.jpg-(99647 B)
99647 B
>リアルロイヤルファミリーが絶賛展開中というね
タバルの馬主も継承したしね
右の方が息子さん
707無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:12No.1414769930そうだねx6
>盲目なのはどっちなんだって話よね
そんなばっちいのなんか持ってくるんじゃない
708無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:22No.1414769971そうだねx1
>57歳の2週連続G1奪取するこんな凄い人に毎回変なCM出演を依頼する企業があるらしいな
月末にはラーメン作ってそうな武豊
709無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:24No.1414769983+
マジで騎手やめたら早死にしそうでな武豊
710無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:26No.1414769990+
>>よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
>やーいやーいお前の母ちゃんホワイトナルビー!
父ちゃんはキタハラ!
711無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:31No.1414770016+
そして今年もタイトルホルダーのレコードは守られたのか
あれを超すには前半57秒台で逃げる馬が必要だろうからしばらくは超えられないか
712無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:33No.1414770018そうだねx3
    1781422533313.jpg-(64506 B)
64506 B
>阪神12Rリボン賞
>ワイドBOX1.5.10 3点100円
>最内の逃げ馬1
>全レース騎乗というイカレタことしている岩田望来5
>半分馬券内に来ているので疲れていなければ
>あとはカンタアアアアア10
さすがカンタアアアアア最終は来る男よ
713無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:34No.1414770023+
ダノンデサイルG1レース4戦連続3着か
G1勝ってるのにブロンズコレクター扱いされそうな成績してんな
714無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:42No.1414770051+
よーし来年はメイショウタバル宝塚記念三連覇だ!!!
715無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:42No.1414770053そうだねx1
    1781422542660.jpg-(456076 B)
456076 B
>汐留のゴルシも後楽園のマックイーンもタバル予想でした
その漆塗りの箱当たって写真に収めてスレに貼ったんだけど…答えが…
716無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:43No.1414770062+
>>リアルロイヤルファミリーが絶賛展開中というね
>タバルの馬主も継承したしね
>右の方が息子さん
似てる…
717無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:44No.1414770064そうだねx2
Xで現地の人の映像上がってるんだけど現地はマジで笑いごとじゃない豪雨と阿鼻叫喚だったんだな
718無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:45No.1414770067そうだねx1
別のとこで見たが
「石」橋守厩舎
「松」本オーナー
サインはこれだったか
719無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:46No.1414770070そうだねx7
    1781422546691.jpg-(140051 B)
140051 B
色々と書きたいのですかまずはお家に帰ります
720無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:46No.1414770072+
    1781422546698.png-(156948 B)
156948 B
わぁい
721無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:49No.1414770086+
    1781422549683.png-(272133 B)
272133 B
>>競馬を見てると人工的に天候操れるのでは?という陰謀論が起きそう
>競馬ごときにそんなん使うな
>もっとこう使いどころあるだろう?
分かりました…一ヶ月くらいダム湖に豪雨降らせます…
722無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:50No.1414770093+
>そして今年もタイトルホルダーのレコードは守られたのか
>あれを超すには前半57秒台で逃げる馬が必要だろうからしばらくは超えられないか
この雨じゃ無理でしょ
723無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:51No.1414770097+
>そして今年もタイトルホルダーのレコードは守られたのか
>あれを超すには前半57秒台で逃げる馬が必要だろうからしばらくは超えられないか
やっぱアイツ強かったんだなって
724無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:51No.1414770099+
逆にさ
クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
725無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:52No.1414770101+
>>よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
>やーいやーいお前の母ちゃんミドリコ!
なんで普通の体型の馬も産んでるのにマキバオーやマキバコっていう珍獣体型2頭も産んでるんですかね
726無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:59No.1414770132+
このメンツ倒したのなら名実共に日本総大将としてフランスに乗り込めるな
727無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:02No.1414770146+
>よーし来年はメイショウタバル宝塚記念三連覇だ!!!
……アッ
728無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:06No.1414770163+
>よーし来年はメイショウタバル宝塚記念三連覇だ!!!
立ち上がらないでしょうね
お父さんと違って
729無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:06No.1414770164そうだねx14
    1781422566782.jpg-(81798 B)
81798 B
ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
なんで86勝になってんの・・・
730無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:06No.1414770165+
>月末にはラーメン作ってそうな武豊
岡持を持ったルメール
731無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:07No.1414770173そうだねx1
>汐留のゴルシも後楽園のマックイーンもタバル予想でした
ウマ声優はいっぱいいるのに何でこの二人が呼ばれたんだろ
732無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:08No.1414770176+
現状豊がG1勝てば必ず何らかの記録が付いてくるような気がする
733無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:11No.1414770186+
来年の宝塚で史上初の三連覇チャレンジはすると思うが
どうしてもアレが脳裏をよぎる
734無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:20No.1414770228+
騎手やめてもおもしろ競馬おじさんで楽しくやりそうだがなあ
やめた後が怖いのはりゅーせーとか…
735無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:22No.1414770237+
>ダノンデサイルG1レース4戦連続3着か
>G1勝ってるのにブロンズコレクター扱いされそうな成績してんな
デサイルが強いのは間違いない
ただ戦った相手がそのレースではさらに強かった
736無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:24No.1414770243+
そろそろジョッキー因子実況か
737無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:24No.1414770245+
スズカさんのイラストがサインでした…
738無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:24No.1414770246+
>逆にさ
>クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
マスカレードの秋天連覇かクロワとデサイルか
739無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:24No.1414770247そうだねx1
    1781422584451.jpg-(122106 B)
122106 B
>ピーク……ピークってなんなんですかね……
740無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:25No.1414770253そうだねx3
    1781422585404.png-(186393 B)
186393 B
あれ?
なんでドトウさん
741無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:27No.1414770268+
>>でした。さん騎手以外日常生活も一部怪しいくらいの騎手として産まれたレベルの人だし…
>目悪くしたくないからと本も読まないなんて言ってたな
イチローも目の負担を考えて家ではテレビは見ないとか
742無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:31No.1414770287+
>逆にさ
>クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
マスボとロブチェンかねえ
743無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:32No.1414770294+
あぁそうかでしたさん最年長G1勝利記録塗り替えられたのかでしたさんに
744無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:36No.1414770310+
川田さん本日ゼロ勝(1番人気3回)
745無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:41No.1414770327+
>>>よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
>>やーいやーいお前の母ちゃんミドリコ!
>なんで普通の体型の馬も産んでるのにマキバオーやマキバコっていう珍獣体型2頭も産んでるんですかね
父親の問題かな?
746無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:44No.1414770338+
>リアルロイヤルファミリーが絶賛展開中というね
ジュウリョクピエロもかなりロイヤルファミリー感あったし
今年の上半期はロイヤルファミリーっぽい馬探せばよかったか…
747無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:46No.1414770346+
ドウデュースいなくなって豊さん有力馬しばらくいなそう
とか思ってたらなんですぐまた強いの出てくるのさ
748無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:53No.1414770369+
>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>なんで86勝になってんの・・・
武豊展開催中に更新芯てるのほんと芝3600
749無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:53No.1414770370+
>よそは知らんけどここは馬を貶すスレじゃないので…
午前中からずっといるぞソレ
750無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:53No.1414770373+
>よーし来年はメイショウタバル宝塚記念三連覇だ!!!
メイショウタバル三連覇を阻止するために1頭の馬が立ち上がった
751無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:54No.1414770380+
>来年の宝塚で史上初の三連覇チャレンジはすると思うが
>どうしてもアレが脳裏をよぎる
父親の偉業を繰り返すチャンスか
752無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:57No.1414770395+
>>逆にさ
>>クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
>マスボとロブチェンかねえ
菊花賞使うんなら有馬かな
753無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:59No.1414770407そうだねx1
>あれ?
>なんでドトウさん
MAGIなのに生身にうつつを…
754無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:02No.1414770422+
>あぁそうかでしたさん最年長G1勝利記録塗り替えられたのかでしたさんに
ノリさんは訝しんだ
755無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:06No.1414770434そうだねx1
>あれを超すには前半57秒台で逃げる馬が必要だろうからしばらくは超えられないか
今日のレース1000m1分3だったからその時点でタバルが来るなって思った
756無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:12No.1414770463そうだねx5
    1781422632392.webp-(146286 B)
146286 B
>>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
>阪神
>豊
>つまり
ワタクシですわ
757無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:20No.1414770497+
>逆にさ
>クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
マスボかカランダガンかな
758無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:31No.1414770545+
>そして今年もタイトルホルダーのレコードは守られたのか
>あれを超すには前半57秒台で逃げる馬が必要だろうからしばらくは超えられないか
思えばパンサラッサがいたのもあったなぁ
759無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:32No.1414770549+
ファミリータイム6着来てんのびっくり
760無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:35No.1414770563+
石松かい!?
ほな玉緒はどうすんねん
761無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:38No.1414770571+
やはりゴルシの息子
やはりステゴの血…
762無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:39No.1414770579+
>マジで騎手やめたら早死にしそうでな武豊
豊「馬に乗れないと退屈で死んじゃうよォ!!」
763無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:43No.1414770592+
>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>なんで86勝になってんの・・・
そこにGIがあるから…
764無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:46No.1414770603そうだねx2
なんだろう
秋もやっぱりクロワ中心になるのか古馬戦線
765無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:49No.1414770614そうだねx1
>カランダガンかな
JCの海外挑戦馬増えるといいなぁ
766無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:50No.1414770615そうだねx1
カランダガンはぶっちぎり負けしたのでメンタルやってないといいんだけど
767無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:51No.1414770619+
>ワタクシですわ
パクパクですわってセリフ言ってないらしいな
768無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:52No.1414770621そうだねx2
まぁクロワ君疲れてるだろうし夏はゆっくり休んでもろて
769無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:52No.1414770624+
>この雨じゃ無理でしょ
それは当然だけど良馬場でもしばらくは無理そうかなって
秋天のイクイノックスのレコードとこれはしばらく更新されない気がする
770無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:11No.1414770693+
>クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
マイルちゃんは馬場悪く無ければ怖いはず
771無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:12No.1414770695+
>マスボかカランダガンかな
競馬の神様「カランダガン来たら雨降らせるわ」
772無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:13No.1414770701+
    1781422693523.jpg-(189404 B)
189404 B
マックちゃん喜びの道頓堀ダイブ
773無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:16No.1414770718+
やっぱフランス行くのか
774無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:17No.1414770719+
調教微妙だったのに2着に来てるクロワが怖えよ
775無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:19No.1414770724+
タバルに引き継がれる巨乳因子
776無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:27No.1414770753+
今月の武豊TVが楽しみすぎる
777無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:30No.1414770767+
>>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
>同系いるからタバルは絶対無理みたいなのはよく聞いた
逃げのタバルが居るから他の逃げ馬は一着は取れないけど
ペースメイクしてもらって前残りする展開は予想してた
シュガーくん、ファミリータイム、コスモキュランダあたり
キュランダ惜しかったな俺のワイド馬券のためにも残ってほしかった
778無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:31No.1414770768+
>なんだろう
>秋もやっぱりクロワ中心になるのか古馬戦線
マスボが天皇賞で撃破しそう
779無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:33No.1414770773+
>色々と書きたいのですかまずはお家に帰ります
わかる…とてもおめでたいんだけど両手をあげて喜べない気持ち…無事を祈りましょう
780無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:36No.1414770783+
    1781422716523.png-(136934 B)
136934 B
途中までプラスだったんですけどね…
メインでゴッソリ持っていかれて流れもゴッソリ持っていかれました
レッドシュヴェルトは次走マイルになりそうです
ズブくなってるみたいなのでマイルで一変あるといいですね
お疲れ様でした-5500円
781無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:38No.1414770793そうだねx2
今年の春は国内の競馬が暑すぎた
782無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:40No.1414770802そうだねx1
ゴルシ「おう息子ようやった!来年は更に期待しとるで!」
タバル「どっちの意味でだよ」
783無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:42No.1414770808そうだねx2
>マックちゃん喜びの道頓堀ダイブ
あそこ飛び込むにはかなり汚いんでしょう?
784無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:44No.1414770814+
ん?!今気がついたけどマックが言うユタカってたけゆたぎ元ネタなんじゃね!?
785無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:45No.1414770815そうだねx5
    1781422725614.mp4-(2772345 B)
2772345 B
一番良い所を撮るのに失敗してた…ぴえん…
786無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:46No.1414770820+
>やっぱフランス行くのか
行ってほしいねえ
787無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:49No.1414770831+
武豊ユニークスキル「天候操作」
788無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:50No.1414770836そうだねx2
クロワ少なくとも同じローテで宝塚記念9着だった父親は超えたのか
789無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:51No.1414770838+
>>>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
>>阪神
>>豊
>>つまり
>ワタクシですわ
そういえばこれのフィギュア出るんだっけ
790無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:53No.1414770850+
>逆にさ
>クロワ秋のローテで強敵になりそうなのは
秋天が2000だからここでマイルちゃんがとの皐月リベンジマッチになる
791無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:54No.1414770853+
>タバルに引き継がれる巨乳因子
マックイーンからゴルシに引き継がれていないんだが?
792無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:01No.1414770884そうだねx4
    1781422741312.jpg-(65234 B)
65234 B
>>この雨じゃ無理でしょ
>それは当然だけど良馬場でもしばらくは無理そうかなって
>秋天のイクイノックスのレコードとこれはしばらく更新されない気がする
油断しちゃダメよ
793無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:05No.1414770904+
>ロブチェン
古馬との対戦での世代レベル興味あるな
794無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:06No.1414770909そうだねx1
>調教微妙だったのに2着に来てるクロワが怖えよ
この春ずっと不調ささやかれてない?
795無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:07No.1414770916+
3歳で菊回避府中行きで脅威になりそうなのはいなさそうかな?
796無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:11No.1414770931+
ビザンチンも海外向きだからまた行って欲しい
797無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:14No.1414770945+
>途中までプラスだったんですけどね…
>メインでゴッソリ持っていかれて流れもゴッソリ持っていかれました
>レッドシュヴェルトは次走マイルになりそうです
>ズブくなってるみたいなのでマイルで一変あるといいですね
>お疲れ様でした-5500円
先週のプラス吹き飛んでない?
798無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:16No.1414770948+
>>やっぱフランス行くのか
>行ってほしいねえ
あの重馬場での脚ならわりといけるかもなぁ
799無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:16No.1414770951そうだねx1
三嶋牧場のスタッフからもフランス征きの言質取った!!!!
800無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:17No.1414770953+
同騎手が連覇したの60年ぶりとか凄いねクロノちゃん
801無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:19No.1414770962そうだねx2
なんで武豊の子供がいないんだ…
802無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:24No.1414770988そうだねx4
    1781422764040.jpg-(198005 B)
198005 B
何も入線順位まで仲良く並ばんでも…
803無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:29No.1414771003そうだねx4
    1781422769162.jpg-(1246117 B)
1246117 B
良いカラーリングのアイスですね
804無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:33No.1414771014+
四国でも短時間で爆音立てて雨が降ったから怖い
805無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:40No.1414771037そうだねx2
>>マックちゃん喜びの道頓堀ダイブ
>あそこ飛び込むにはかなり汚いんでしょう?
鯉が住めるぐらいには綺麗になったらしいな
なお鯉は割とドブに住める
806無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:42No.1414771045+
>一番良い所を撮るのに失敗してた…ぴえん…
最前取らないと厳しいか
807無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:42No.1414771046+
>>調教微妙だったのに2着に来てるクロワが怖えよ
>この春ずっと不調ささやかれてない?
調教師がいつも調子悪い言ってるな
普段からこういうスタンスなのかクロワだけなのか
808無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:43No.1414771055+
>武豊ユニークスキル「天候操作」
故松本オーナーのスキルなんだよなぁ
809無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:43No.1414771059+
>>やっぱフランス行くのか
>行ってほしいねえ
武豊が勝つたびにこれが現役最後になるのかもな…なんて思って5年が経過しちゃった…
810無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:45No.1414771067+
>>そして今年もタイトルホルダーのレコードは守られたのか
>>あれを超すには前半57秒台で逃げる馬が必要だろうからしばらくは超えられないか
>この雨じゃ無理でしょ
この雨で2:12.1て早い方じゃないのかな?
811無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:50No.1414771091+
タバルもメンバー揃った宝塚記念を雨の重馬場で勝ったんだから
凱旋門賞行かない理由は完全に無くなったと思うぞ
812無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:52No.1414771105そうだねx1
>一番良い所を撮るのに失敗してた…ぴえん…
まぁそれも一つの思い出ということで…
その場にいたのはすごく羨ましいです
813無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:57No.1414771127そうだねx2
    1781422797928.png-(71341 B)
71341 B
昨日外しまくってボウズでしたが
東京最終でなんとか+70円まで戻しましたので良しってことで
宝塚記念は冗談抜きでいいもの見られました
814無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:00No.1414771143+
まあロブチェンは菊→有馬でしょう
マスボが三冠ローテ組むかどうか…
タフさを考えるとクロワが一つは勝ちそうだなあ
815無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:02No.1414771149+
>何も入線順位まで仲良く並ばんでも…
シンエンペラーももうここまで落ちてしまったのか…
816無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:04No.1414771154そうだねx1
    1781422804860.jpg-(612248 B)
612248 B
取り敢えず今回+で終われました
817無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:05No.1414771157+
天まで武豊の単勝買ってたんじゃ勝てないよ
818無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:07No.1414771162+
>クロワ少なくとも同じローテで宝塚記念9着だった父親は超えたのか
充分夢は見させてくれたよ
じゃあ秋古馬三冠な次!
819無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:11No.1414771174+
>なんで武豊の子供がいないんだ…
いたとしてもプレッシャーで潰されると思う
820無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:14No.1414771193+
>なんで武豊の子供がいないんだ…
多分居ても、こうはならないような気がします
821無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:15No.1414771202そうだねx1
松本オーナーの人徳を改めて思い知らされる
822無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:20No.1414771218+
>この雨で2:12.1て早い方じゃないのかな?
1000通過1分くらいだったしな
823無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:20No.1414771219+
クロワレベルの馬なんて今回万全です!とか言えねえよなかなか
824無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:28No.1414771241+
>なんだろう
>秋もやっぱりクロワ中心になるのか古馬戦線
そもそも秋古馬三冠皆勤がそんなにいなさそうというか同期のマイルくんは秋天有馬でマスボは秋天JCの感じしかしない
825無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:30No.1414771249+
タバルの走りはロンシャンに合うのかなぁ
ともあれ走ってみないことにはわからんか
826無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:32No.1414771253+
>>武豊ユニークスキル「天候操作」
>故松本オーナーのスキルなんだよなぁ
むしろ今年は気持ちよく行ってこいと援護してるレベル
827無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:40No.1414771288そうだねx7
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <YUTAKA!YUTAKA!YUTAKA!YUTAKA!>
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   、      、       、     
  /っノ     /っノ      /っノ   
 / /  ∧_∧  / /  ∧_∧  / /  ∧_∧
 \\(    )\\(   )\\(   )
ユタカコールの時こんなんだった
俺もやった
828無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:42No.1414771296+
鯉なんて小学校のよく分からん貯水槽で生きてたし‥
829無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:47No.1414771326そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
なんかキタサンのファンからの流れでクロワのファンやってるのかもしれんけど
キタサンのファンも負けを認めないタイプだったなぁって…
なんか相手が卑怯だった条件が不利だった本当なら勝ってたみたいなことばっか言ってた
830無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:47No.1414771330+
>なんで武豊の子供がいないんだ…
いたりして…
831無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:48No.1414771336+
>クロワ少なくとも同じローテで宝塚記念9着だった父親は超えたのか
とんでもない名馬ですよ
あとは秋古馬3冠して親子で顕彰馬(2頭目)ですね
832無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:48No.1414771337そうだねx6
擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
833無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:51No.1414771354+
>シンエンペラーももうここまで落ちてしまったのか…
元々重馬場得意じゃないし坂もそんなに得意じゃないしなあ
834無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:55No.1414771369+
>大僧正が凄い騎手みたいに言うじゃん
すごい騎手だよ!?
尽くでした。さんが塗り替えただけや!
835無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:02No.1414771393+
シンエンペラーはもうメンタルの問題なのかなあ
まったく進んで行かん
836無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:07No.1414771406+
シンエンペラーは正直何故出てきたレベルなので…
837無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:07No.1414771409+
>>>やっぱフランス行くのか
>>行ってほしいねえ
>あの重馬場での脚ならわりといけるかもなぁ
フランス関係ないフレンチデピュティの血を引く馬をフランス人はどう思うんだろ
838無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:09No.1414771417+
>ユタカコールの時こんなんだった
>俺もやった
オグリの有馬の時?
839無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:10No.1414771418+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>クロワ少なくとも同じローテで宝塚記念9着だった父親は超えたのか
>充分夢は見させてくれたよ
>じゃあ秋古馬三冠な次!
クロワは秋天JC連勝して有馬記念最後の最後でロブチェンにかわされるというのが美しいかな
840無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:11No.1414771423そうだねx5
    1781422871111.png-(114642 B)
114642 B
>先週のプラス吹き飛んでない?
えっ先週-10000円ですよ?
841無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:16No.1414771446+
57歳のおじいさんが勝ったり
22歳の女性が勝ったり
競馬は年齢も性差も関係ないんやな
842無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:17No.1414771448+
    1781422877161.jpg-(206051 B)
206051 B
ウマ娘世界なら大雨は見応えありそうですね
843無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:20No.1414771463+
来年の大阪杯と宝塚記念まで暇だしフランス旅行もいいね
844無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:22No.1414771473+
>あとは秋古馬3冠して親子で顕彰馬(2頭目)ですね
予祝やめろ
845無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:22No.1414771475そうだねx4
    1781422882586.jpg-(22509 B)
22509 B
>昨日外しまくってボウズでしたが
>東京最終でなんとか+70円まで戻しましたので良しってことで
>宝塚記念は冗談抜きでいいもの見られました
もしもし焼肉食べ放題?
846無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:28No.1414771500そうだねx1
メイショウは息子さんが引き継いでるんだっけ
847無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:28No.1414771503+
>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
でも限りない尊敬リスペクトが要りますぅ
848無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:31No.1414771519そうだねx6
    1781422891743.jpg-(441967 B)
441967 B
>大僧正が凄い騎手みたいに言うじゃん
849無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:33No.1414771529そうだねx1
    1781422893760.jpg-(257303 B)
257303 B
>一番良い所を撮るのに失敗してた…ぴえん…
興奮してるときあるあるだから気にしないでいいと思うよ
850無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:38No.1414771553そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
>>雨が降ったから勝った降ってなければクロワとか言ってる奴も多いけど
>>不利のなか勝ったんだからタバルが強かっただけなんだよ
>なんかキタサンのファンからの流れでクロワのファンやってるのかもしれんけど
>キタサンのファンも負けを認めないタイプだったなぁって…
>なんか相手が卑怯だった条件が不利だった本当なら勝ってたみたいなことばっか言ってた
そうですか妄想凄いですね
病院行かれた方がよろしいのではないでしょうか?
851無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:38No.1414771554そうだねx2
>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
まあただそうなると今までいたウマ娘どうすんだって問題が出るけどな
852無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:43No.1414771576+
>なんで武豊の子供がいないんだ…
俺らが死ぬ頃でも武豊G1勝ってるから
853無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:44No.1414771577そうだねx3
    1781422904619.png-(100462 B)
100462 B
あっ-9990円でした
854無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:44No.1414771579+
>>No.1414768950
>大僧正が凄い騎手みたいに言うじゃん
そもそも会長とかハヤヒデとかシャトルみたいなトップクラスの馬任されるような人だし…
855無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:48No.1414771596+
>タバルの走りはロンシャンに合うのかなぁ
>ともあれ走ってみないことにはわからんか
まぁ雨適正を見せたのとクロワに勝ったという結果はプラス
856無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:51No.1414771612+
武豊って逆さてるてる坊主も使えるんだぁ…
857無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:51No.1414771616そうだねx1
    1781422911667.png-(96992 B)
96992 B
>>昨日外しまくってボウズでしたが
>>東京最終でなんとか+70円まで戻しましたので良しってことで
>>宝塚記念は冗談抜きでいいもの見られました
>もしもし焼肉食べ放題?
70円じゃなんも食えない!!
858無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:53No.1414771626+
>>なんで武豊の子供がいないんだ…
>いたりして…
そこまでロイヤルファミリーしなくていい
859無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:55No.1414771636そうだねx4
    1781422915678.jpg-(30118 B)
30118 B
>>先週のプラス吹き飛んでない?
>えっ先週-10000円ですよ?
860無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:57No.1414771643+
    1781422917607.jpg-(50942 B)
50942 B
>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
861無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:57No.1414771646+
福永先生が言ってたけど競馬は番手がレースをコントロールするって言ってたけど本当なんだなぁ
862無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:58No.1414771647+
>1781422877161.jpg
太い
863無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:58No.1414771649+
>鯉なんて小学校のよく分からん貯水槽で生きてたし‥
濡らした新聞紙で巻いて鰓を乾かさないようにすれば3日くらい持つ
864無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:59No.1414771656+
>>先週のプラス吹き飛んでない?
>えっ先週-10000円ですよ?
もしかして競馬って儲からないのでは…?
865無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:02No.1414771671+
>一番良い所を撮るのに失敗してた…ぴえん…
あの雨でカメラ構えて大丈夫なのだろうか?
866無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:03No.1414771679+
>なんだろう
>秋もやっぱりクロワ中心になるのか古馬戦線
あとは若い世代のロブチェンとピエロがどこまでやれるかだな…
と思ったらロブチェンは菊花賞だしピエロも凱旋門行く事になったら有馬記念くらいしか出てこないか…
867無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:06No.1414771694+
    1781422926576.png-(213630 B)
213630 B
>ユタカコールの時こんなんだった
>俺もやった
868無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:09No.1414771705+
    1781422929169.jpg-(241607 B)
241607 B
雨のリアステ様様ですわ
869無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:10No.1414771714+
>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
> <SHI-I!SHI-I!SHI-I!SHI-I!>
>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
870無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:13No.1414771721+
トレセンがどんどん狭くなる問題
871無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:15No.1414771733+
>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
> <YUTAKA!YUTAKA!YUTAKA!YUTAKA!>
>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
>   、      、       、     
>  /っノ     /っノ      /っノ   
> / /  ∧_∧  / /  ∧_∧  / /  ∧_∧
> \\(    )\\(   )\\(   )
>ユタカコールの時こんなんだった
>俺もやった
これめっちゃ楽しいんだよな
872無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:19No.1414771753そうだねx2
>>阪神のタバルは普通に国内トップに強えんだ
>今日勝って阪神で4-1-0-0だからなタバル
>このままじゃ熱狂的阪神ファンにされちまう
ゴルシ産駒ということはマックのひ孫なんだぜ
873無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:29No.1414771787そうだねx6
    1781422949301.png-(1436771 B)
1436771 B
>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>なんで86勝になってんの・・・
明日行ったらこんな感じになってる?
874無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:33No.1414771803+
>タバルの走りはロンシャンに合うのかなぁ
>ともあれ走ってみないことにはわからんか
阪神巧者なんで…ロンシャン2400はね…
875無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:38No.1414771820+
>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
> <SHI-I!SHI-I!SHI-I!SHI-I!>
>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
ウワーッ!
876無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:44No.1414771839+
ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
877無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:44No.1414771842+
>>タバルの走りはロンシャンに合うのかなぁ
>>ともあれ走ってみないことにはわからんか
>まぁ雨適正を見せたのとクロワに勝ったという結果はプラス
懸念点はよく言われる馬体重が重いと無理説かな
878無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:45No.1414771849そうだねx1
    1781422965275.jpg-(12641 B)
12641 B
>もしかして競馬って儲からないのでは…?
879無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:50No.1414771867+
>クロワ少なくとも同じローテで宝塚記念9着だった父親は超えたのか
キタサンの子供の春三冠を阻止したのが武豊というのもまたドラマ
880無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:51No.1414771871+
>フランス関係ないフレンチデピュティの血を引く馬をフランス人はどう思うんだろ
英国には日本関係ないJapanという種牡馬がいますけど……
881無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:53No.1414771879+
>福永先生が言ってたけど競馬は番手がレースをコントロールするって言ってたけど本当なんだなぁ
思い出すのは2009年エリザベス女王杯のスミヨン
882無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:55No.1414771885そうだねx10
としあき知ってるか?
クロワデュノールは普通に凄くて凄い馬なんだ…
883無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:57No.1414771896+
???「ユタカ言いやすいからずるいやん」
884無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:59No.1414771904そうだねx2
    1781422979833.jpg-(85319 B)
85319 B
>あっ-9990円でした
>1781422904619.png
885無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:03No.1414771912+
    1781422983304.jpg-(34329 B)
34329 B
>>先週のプラス吹き飛んでない?
>えっ先週-10000円ですよ?
886無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:05No.1414771918そうだねx1
>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
> <YUTAKA!YUTAKA!YUTAKA!YUTAKA!>
>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
>   、      、       、     
>  /っノ     /っノ      /っノ   
> / /  ∧_∧  / /  ∧_∧  / /  ∧_∧
> \\(    )\\(   )\\(   )
>ユタカコールの時こんなんだった
>俺もやった
俺はダービーとジャパンカップだったな
最高に楽しかった
887無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:06No.1414771919そうだねx1
>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
しかも毎年登場する新しい子がだいたい既存ウマ娘と濃厚な関係持ってる
888無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:11No.1414771933+
>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>なんで86勝になってんの・・・
あれあれ、マッキー極太で二重線引いて数字書き直すやつだ
889無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:18No.1414771964+
>ウマ娘世界なら大雨は見応えありそうですね
こうして少年はトレーナーを目指した
890無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:20No.1414771971+
>>一番良い所を撮るのに失敗してた…ぴえん…
>あの雨でカメラ構えて大丈夫なのだろうか?
レース始まったら小雨になってた
891無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:24No.1414771984+
>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
凱旋門行くにも3000万くらいかかるんだっけ
892無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:25No.1414771989そうだねx3
    1781423005039.jpg-(290712 B)
290712 B
宝塚を勝ったナイスバディ貼る
893無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:33No.1414772020+
>>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>>なんで86勝になってんの・・・
>あれあれ、マッキー極太で二重線引いて数字書き直すやつだ
藤井くんの段位じゃあるまいし…
894無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:42No.1414772052そうだねx6
    1781423022224.jpg-(113796 B)
113796 B
>>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
>> <SHI-I!SHI-I!SHI-I!SHI-I!>
>>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
895無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:44No.1414772062+
としたちも若手より年配者が勝ったほうが筆のノリがいいな
896無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:45No.1414772069+
>と思ったらロブチェンは菊花賞だしピエロも凱旋門行く事になったら有馬記念くらいしか出てこないか…
ロブチェン完全に中山巧者だし有馬普通に勝ちそうよね
897無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:46No.1414772070+
>No.1414771904
これが後世に伝わる「グラスワンダーの10円斬り」である
898無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:46No.1414772071+
春古馬3冠ローテしただけで手当てつけてもいいくらいだ
899無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:50No.1414772093+
さーて来週は7thですね
900無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:51No.1414772098そうだねx1
>もしかして競馬って儲からないのでは…?
JRA「儲かりますが?」
901無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:54No.1414772113+
>>>タバルの走りはロンシャンに合うのかなぁ
>>>ともあれ走ってみないことにはわからんか
>>まぁ雨適正を見せたのとクロワに勝ったという結果はプラス
>懸念点はよく言われる馬体重が重いと無理説かな
あと逃げというスタイルがね…
902無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:55No.1414772114+
>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
お舟とか英霊は頭打ちしてるもんな
903無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:58No.1414772121+
>としあき知ってるか?
>クロワデュノールは普通に凄くて凄い馬なんだ…
今回ももしかしたら三冠行くのかってくらいには伸びてきてたからなぁ…
タバルがそれを力でねじ伏せただけで
904無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:59No.1414772125+
>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
個人的には国内専念が見たいのぉ
905無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:01No.1414772132+
まだまだ埋めたい世代があるでしょうに
906無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:02No.1414772134+
>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
しかも高人気アイドルウマ娘ほど親子カップリングでイチャイチャしてくれるんや
ありがたいことやで
907無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:03No.1414772137+
>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>なんで86勝になってんの・・・
シール貼って修正
教科書でもたまにあった
908無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:05No.1414772147+
>明日行ったらこんな感じになってる?
雑!
でも開催中に更新されたら仕方ないよな…
909無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:06No.1414772153そうだねx1
>>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>>なんで86勝になってんの・・・
>あれあれ、マッキー極太で二重線引いて数字書き直すやつだ
ちゃんと訂正印押すんだぞ
910無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:07No.1414772160+
>宝塚を勝ったナイスバディ貼る
うーん、これは牝馬!
911無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:17No.1414772191+
武豊
タケユタカ

わかりやすい文字にわかりやすい読み方なのに唯一性があってすごいよね
912無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:21No.1414772211そうだねx18
    1781423061588.png-(324137 B)
324137 B
おっちゃん…
913無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:25No.1414772228+
>>もしかして競馬って儲からないのでは…?
>JRA「儲かりますが?」
ギャンブルで儲けたければ胴元に成れとは言ったもので…
914無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:41No.1414772290+
>マスボが天皇賞で撃破しそう
古馬になって何か結果残したか?そいつ
915無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:44No.1414772306+
>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
個人だからねぇ
916無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:47No.1414772312+
大僧正は良くも悪くも影響力強すぎる
美浦がいまいちなのもいまだに大僧正の影響があるからなんて言うやつすらいる
917無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:47No.1414772313+
>おっちゃん…
>1781423061588.png
嬉しいだろうなあ…
918無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:49No.1414772319そうだねx1
    1781423089230.png-(784370 B)
784370 B
>宝塚を勝ったナイスバディ貼る
ドトウさんの方がデカいヴッフ
919無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:50No.1414772327そうだねx4
    1781423090063.jpg-(55018 B)
55018 B
>おっちゃん…
920無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:52No.1414772335+
>としあき知ってるか?
>クロワデュノールは普通に凄くて凄い馬なんだ…
今ゲーセンでそのふわふわぬいぐるみが手に入りますよ!
まじでふわふわよ
921無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:53No.1414772344そうだねx1
競馬面白いな
922無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:54No.1414772348+
>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
登録はしてるけど行くかはまだ分からないみたいね
国内でブイブイ言わせるのもそれはそれで見てみたいからいい意味でどっちでもいいな
923無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:54No.1414772352+
>>よく考えたらユーイチもコーヘーも年齢的に閉める側だよね
>今年開けたのせーなぐらいでは…
ダミアン・レーン(32)がいるぞ!
924無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:02No.1414772376+
さてマヤの配信待機
925無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:04No.1414772384+
スレッドを立てた人によって削除されました
>クロワは秋天JC連勝して有馬記念最後の最後でロブチェンにかわされるというのが美しいかな
死ねよ
926無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:05No.1414772387+
未来あきから結果を聞くしかない
927無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:06No.1414772392+
新しい子増えるのもいいが昔の子達への注目も忘れないで欲しいぞ
割と頑張ってくれてる方だと思うけど
928無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:09No.1414772404+
>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
> <RYUUJI!RYUUJI!RYUUJI!RYUUJI!>
>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
929無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:12No.1414772415そうだねx1
しかし逃げるのがミステリーウェイでなくコスモキュランダになるとは誰も予想してなかっただろうな
930無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:13No.1414772421+
>>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
>個人だからねぇ
馬主さんがどこかの会長みたいに脳焼かれてるかどうかで決まる
931無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:15No.1414772425+
>>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
>しかも高人気アイドルウマ娘ほど親子カップリングでイチャイチャしてくれるんや
>ありがたいことやで
そろそろグラスの子孫もですね…
932無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:19No.1414772441+
    1781423119729.png-(1064484 B)
1064484 B
>>ついこの間これ見に行ったときは84勝だったんですよ?
>>なんで86勝になってんの・・・
>シール貼って修正
>教科書でもたまにあった
黒塗り教科書いいよね…
933無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:24No.1414772455+
でも今浪さんのアイコンソダシじゃね?
934無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:24No.1414772458そうだねx5
    1781423124559.jpg-(11897 B)
11897 B
>おっちゃん…
今浪さん本当ありがとうあなたのおかげでもあります
935無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:28No.1414772476+
>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
クラウドファンディングしたら集まりそうではある
936無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:28No.1414772477+
    1781423128591.jpg-(339038 B)
339038 B
明日のカレンチャン禊ぎしますか?
937無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:32No.1414772493そうだねx2
しかしゴルシは今になって後継種牡馬候補が出るとは…
938無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:32No.1414772498そうだねx1
>>としあき知ってるか?
>>クロワデュノールは普通に凄くて凄い馬なんだ…
>今回ももしかしたら三冠行くのかってくらいには伸びてきてたからなぁ…
>タバルがそれを力でねじ伏せただけで
まあ実際大阪杯も落鉄してなければ勝ってただろうしな
939無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:32No.1414772500+
>>>もしかして競馬って儲からないのでは…?
>>JRA「儲かりますが?」
>ギャンブルで儲けたければ胴元に成れとは言ったもので…
高知競馬も濡れ手に粟で笑いが止まらん職場やろなあ…
940無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:43No.1414772538+
フンギャロも遠征費負担するよみたいなこと言ってるけどねえ
941無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:53No.1414772574+
    1781423153414.png-(157976 B)
157976 B
>宝塚を勝ったナイスバディ貼る
942無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:55No.1414772587+
>黒塗り教科書いいよね…
>1781423119729.png
のり弁!のり弁です!
943無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:59No.1414772602+
>馬主さんがどこかの会長みたいに脳焼かれてるかどうかで決まる
netkeibaの書き込みを信じるならかなり冷静そうな馬主さんだな
いいことだけど
944無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:06No.1414772632+
>>としあき知ってるか?
>>クロワデュノールは普通に凄くて凄い馬なんだ…
>今ゲーセンでそのふわふわぬいぐるみが手に入りますよ!
>まじでふわふわよ
サラブレッドコレクションのふわふわBIGいいよね
945無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:10No.1414772646そうだねx4
>まあ実際大阪杯も落鉄してなければ勝ってただろうしな
落鉄はレースに影響出ません
946無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:11No.1414772654+
>そろそろグラスの子孫もですね…
グラス武士団みたいの出来上がりそう
947無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:13No.1414772658そうだねx3
>>  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
>> <RYUUJI!RYUUJI!RYUUJI!RYUUJI!>
>>  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
リュージはもういないじゃない
948無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:13No.1414772662そうだねx1
    1781423173759.jpg-(2325139 B)
2325139 B
ビジョンに煌々と輝くでした。さん
949無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:16No.1414772674+
>ギャンブルで儲けたければ胴元に成れとは言ったもので…
手短に甲子園賭博でもやるか?
950無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:25No.1414772714+
昔はJRAが遠征費出してくれてた時期なかったっけ
951無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:35No.1414772759+
>しかし逃げるのがミステリーウェイでなくコスモキュランダになるとは誰も予想してなかっただろうな
ミステリーウェイは控えさせるような調教してたし多分いかないなとは思ってた
キュランダが逃げてタバルが番手になったのはまずいかなと思った
普通に勝った
952無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:38No.1414772770+
>No.1414772574
間違いなく原作は牡馬だね
953無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:40No.1414772783+
了解!オンラインカジノ!
954無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:41No.1414772786そうだねx3
    1781423201600.jpg-(169168 B)
169168 B
>>宝塚を勝ったナイスバディ貼る
>1781423153414.png
955無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:50No.1414772824+
>>擬人化ソシャゲは長年やってるとネタの枯渇が問題なのにウマ娘だけ毎年ウマ娘候補現れるのずるくない?
>お舟とか英霊は頭打ちしてるもんな
お船はともかく英霊は腐るほどある上同一人物の別側面までアリだから枯渇しないよ
956無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:51No.1414772827そうだねx1
    1781423211301.jpg-(73421 B)
73421 B
>>ギャンブルで儲けたければ胴元に成れとは言ったもので…
>手短に甲子園賭博でもやるか?
957無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:51No.1414772828そうだねx4
    1781423211300.jpg-(90814 B)
90814 B
>手短に甲子園賭博でもやるか?
958無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:54No.1414772841そうだねx2
+1210円で終わり
安くても三連単当たると脳内麻薬がドバドバ出る
959無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:56No.1414772849+
>宝塚を勝ったナイスバディ貼る
武豊が騎乗してないんだよなー
960無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:58No.1414772856+
>>>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
>>個人だからねぇ
>馬主さんがどこかの会長みたいに脳焼かれてるかどうかで決まる
馬主さんはどっちかというと反対だったらしい
オークス勝ったら行こう見たいな感じだったら本当に勝っちゃったから改めて協議中なんだとか
961無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:15No.1414772935+
個人でかつジュウリョクピエロは二頭目の所有馬みたいだからな
気軽にフランス行こうってなるほど余裕があるかは微妙な感じがする
962無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:16No.1414772937+
>了解!オンラインカジノ!
あっ出金にお時間いただきますね…
963無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:17No.1414772944+
    1781423237461.png-(347792 B)
347792 B
>でも今浪さんのアイコンソダシじゃね?
964無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:22No.1414772970+
スズカさん胸は無いけど身体は柔らかいんだよね
965無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:23No.1414772981+
    1781423243668.jpg-(38953 B)
38953 B
>了解!オンラインカジノ!
966無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:24No.1414772984そうだねx1
>明日行ったらこんな感じになってる?
逆にオシャレというか偉業が想定を超えてる感出てて好き
967無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:25No.1414772986そうだねx1
>>宝塚を勝ったナイスバディ貼る
>武豊が騎乗してないんだよなー
先約の女帝がいたからね…
968無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:33No.1414773017+
お船は改〇を重ねていけばいいじゃない
969無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:35No.1414773029+
>>>>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
>>>個人だからねぇ
>>馬主さんがどこかの会長みたいに脳焼かれてるかどうかで決まる
>馬主さんはどっちかというと反対だったらしい
>オークス勝ったら行こう見たいな感じだったら本当に勝っちゃったから改めて協議中なんだとか
それタイトルホルダーでも見たやつ
970無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:39No.1414773045+
>しかしゴルシは今になって後継種牡馬候補が出るとは…
これからお相手が良くなるんだよ
971無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:46No.1414773076+
>キュランダが逃げてタバルが番手になったのはまずいかなと思った
>普通に勝った
タバルも大人になったということさ
972無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:52No.1414773095+
>ジュウリョクピエロは二頭目の所有馬
これで女性騎手でGT勝つとかさあ…
973無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:56No.1414773117+
買った覚えのない馬券が当たってた
その時間寝てたはずなのに
974無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:06No.1414773157+
    1781423286773.jpg-(472430 B)
472430 B
最近よく流れて来たこれフラグだったな
975無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:08No.1414773167+
オークス秋華賞の二冠は結構いるんだよな
まあぴえちゃんはどっちいっても頑張ってほしい
976無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:09No.1414773178+
>買った覚えのない馬券が当たってた
>その時間寝てたはずなのに
もしもし?
977無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:14No.1414773198+
>買った覚えのない馬券が当たってた
>その時間寝てたはずなのに
それの馬券返せ
978無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:16No.1414773208そうだねx2
早くお風呂に入りたい…
979無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:20No.1414773233+
>まあ実際大阪杯も落鉄してなければ勝ってただろうしな
JRA「先程も申し上げた通り我々の長年の研究の結果落鉄が競走能力へ与える影響は無視できるレベルと結論ずけております」
980無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:22No.1414773239+
このゲリラ豪雨は本当に天意を感じずにはいられないな
981無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:23No.1414773246+
>買った覚えのない馬券が当たってた
>その時間寝てたはずなのに
妖精さんの仕業だ
982無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:28No.1414773270+
>買った覚えのない馬券が当たってた
>その時間寝てたはずなのに
馬券を買っておくタイプの妖精さん!
983無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:33No.1414773285+
    1781423313014.jpg-(1970478 B)
1970478 B
大西さんメイショウタバル頭固定で色々買ってたけど……全部ダメだったね…
984無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:35No.1414773287+
    1781423315032.png-(64052 B)
64052 B
お疲れさまでした
回収率78.0%(-660円)で終了
宝塚までボウズでMAGIを腐海に投げ捨てる手前からまくれました
去年から薄々と今年に入ってはっきりとMAGIの精度が落ちているのを実感します
母さんは綾波〇しちゃってもう居ないのでなんとかしたい
985無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:35No.1414773288+
新時代の扉はどこいったの?
986無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:36No.1414773293+
後はタバルが無事に種牡馬になってくれれば言うことないね
987無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:43No.1414773319+
>買った覚えのない馬券が当たってた
>その時間寝てたはずなのに
知ってるドッペルゲンガー
988無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:44No.1414773320+
>>>>>ピエちゃんとこは遠征費がキツくない?
>>>>個人だからねぇ
>>>馬主さんがどこかの会長みたいに脳焼かれてるかどうかで決まる
>>馬主さんはどっちかというと反対だったらしい
>>オークス勝ったら行こう見たいな感じだったら本当に勝っちゃったから改めて協議中なんだとか
>それタイトルホルダーでも見たやつ
種銭が出来ちゃったからねぇ
989無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:47No.1414773330+
>スズカさん胸は無いけど身体は柔らかいんだよね
体が柔らかくても胸が固かったら意味ないじゃん
990無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:49No.1414773342+
>最近よく流れて来たこれフラグだったな
流れてきたことない広告きたな…
991無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:51No.1414773345+
>JRA「先程も申し上げた通り我々の長年の研究の結果落鉄が競走能力へ与える影響は無視できるレベルと結論ずけております」
しらそん
992無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:51No.1414773350そうだねx1
ガミッたとしあき多そうだな
まぁお祭りだし、しょうがないな!
993無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:56No.1414773363+
扉はある
閉まってるだけで
994無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:57No.1414773365+
>しかし逃げるのがミステリーウェイでなくコスモキュランダになるとは誰も予想してなかっただろうな
前目というか武の真後ろに着けるんじゃないかと思ったが
まさかしょっぱなはなをきるとは思わなかったな
作戦なのかかかっただけなのか聞いてみたい
995無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:04No.1414773389+
>知ってるドッペルゲンガー
あでゅー
996無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:08No.1414773409+
マイルー
997無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:11No.1414773424+
>新時代の扉はどこいったの?
ユタカ「しまっちゃおうねぇ」
998無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:12No.1414773431+
クロワの複勝に安心してメチャ突っ込んで儲けました
勝って欲しかったけどね
999無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:13No.1414773433+
>ガミッたとしあき多そうだな
>まぁお祭りだし、しょうがないな!
21800円買って0円でした!ガハハ!
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:16No.1414773445+
    1781423356271.jpg-(27940 B)
27940 B
>>スズカさん胸は無いけど身体は柔らかいんだよね
>体が柔らかくても胸が固かったら意味ないじゃん