二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781419508336.png-(455997 B)
455997 B無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:08No.1414755956そうだねx3 21:01頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:21No.1414756033そうだねx3
きゃー!ユタカー!
2無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:22No.1414756035そうだねx4
    1781419522952.png-(463734 B)
463734 B
なんでよー
3無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:23No.1414756040+
くろわああああああああああああああああああああああああああああああ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:23No.1414756041+
クラウンも走ったのか
5無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:25No.1414756046そうだねx1
せんせー
武豊ってなんなんですか
6無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:27No.1414756067そうだねx8
    1781419527937.png-(112923 B)
112923 B
やっぱり旧時代の扉!!!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:28No.1414756071そうだねx3
雨効いたなぁこれは運命
8無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:28No.1414756073そうだねx17
クロワはできることやったよな
9無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:29No.1414756078そうだねx3
おじさんまたG1最年長記録更新かよ!
10無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:30No.1414756083+
クロワ届かなかったー!
11無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:30No.1414756084そうだねx1
ねえねえこの武豊って人なんなん
12無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:30No.1414756085そうだねx10
    1781419530359.png-(613188 B)
613188 B
タバルウウウウウウウウ!
13無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:30No.1414756086そうだねx2
武豊やで
14無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:31No.1414756096+
惜しいいいい
15無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:32No.1414756102そうだねx9
もしかして武豊って凄いんじゃ…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:34No.1414756111+
やっぱおかしいわレジェンド
17無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:35No.1414756120+
でした!
18無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:35No.1414756123そうだねx1
新時代の扉がああああああ!!
19無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:38No.1414756135そうだねx4
でも武よ
20無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:38No.1414756141そうだねx9
    1781419538837.jpg-(41695 B)
41695 B
武豊、最年長GⅠ勝利更新!
21無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:39No.1414756144そうだねx22
    1781419539892.jpg-(333555 B)
333555 B
まだまだ負けられへんな
22無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:39No.1414756145そうだねx11
二年連続武豊
そして二週連続武豊
23無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:42No.1414756159そうだねx2
新時代の扉、開かず!
24無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:43No.1414756163そうだねx8
    1781419543015.jpg-(117813 B)
117813 B
惜しい!!!!頑張った!!クロワ!!
25無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:43No.1414756165+
これ電車止まる?!
26無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:43No.1414756166そうだねx2
三冠ならずか…でも頑張った!
27無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:44No.1414756174そうだねx4
神様「雨降らせてやるよ豊」
28無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:44No.1414756175そうだねx1
メイショウタバルお見事!
29無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:45No.1414756182そうだねx2
武豊やで?
30無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:46No.1414756190そうだねx3
本当にやりやがったよ豊さん!
31無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:48No.1414756205+
マイユニどうした?
32無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:48No.1414756206そうだねx1
でした。さんって化け物なのでは?
33無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:51No.1414756220+
天気が味方したな
34無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:51No.1414756222そうだねx2
マイユニバース競争中止
35無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:51No.1414756225そうだねx13
    1781419551609.png-(449993 B)
449993 B
新時代は…?
36無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:51No.1414756229そうだねx23
    1781419551602.jpg-(626855 B)
626855 B
扉閉めますね
37無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:52No.1414756231そうだねx1
やっぱりマイユニなにかあったか…
38無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:53No.1414756235そうだねx2
あれ?
タバル強くね?
39無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:54No.1414756242そうだねx1
安田記念→武豊
宝塚記念→武豊
40無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:54No.1414756243そうだねx1
    1781419554670.jpg-(230458 B)
230458 B
ぐえー
41無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:54No.1414756244そうだねx20
    1781419554676.jpg-(21599 B)
21599 B
楽しんでいただけたかな?
42無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:54No.1414756245そうだねx2
ユタカ「ドア開いてたから閉めとくで」
43無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:54No.1414756247そうだねx3
    1781419554677.jpg-(280478 B)
280478 B
ぐえー
44無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:54No.1414756248+
デサイル3着か
45無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:55No.1414756252そうだねx6
はいレベル高すぎてGⅠ馬以外お呼びじゃなかったです
46無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:55No.1414756254そうだねx1
いやー宝塚連覇か
47無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:55No.1414756260そうだねx2
メイショウタバルリベンジしやがった!
48無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:56No.1414756261そうだねx1
雨が功を奏したな
49無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:56No.1414756262そうだねx1
クロワの伸びもすごかったけどほんと雨だな…
50無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:56No.1414756266そうだねx1
さらば春古馬三冠……もう二度とチャンスはなかろう
51無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:56No.1414756267+
2頭がぶっちぎりや
52無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:56No.1414756272そうだねx9
    1781419556632.jpg-(21471 B)
21471 B
なんで重になってるねん…
53無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:57No.1414756275そうだねx1
何週もかけて開けた新時代の扉を丁寧に閉めるおじさん
54無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:57No.1414756278+
凄いよ武豊
55無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:58No.1414756280+
(クロワ買わんで本当に良かった……)
56無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:58No.1414756282そうだねx2
マイユニ大丈夫!?
57無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:00No.1414756294+
ダノンデサイルまた3着かよ!?
どんな状況でもこれなの逆に凄いだろ
58無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:01No.1414756299そうだねx1
恵の雨だったな…
59無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:01No.1414756302そうだねx1
最高齢G1ジョッキーが誕生(1週間ぶり)
60無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:01No.1414756304+
最終コーナーが武ゾーンだった
61無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:01No.1414756305そうだねx21
    1781419561184.png-(1124138 B)
1124138 B
息子や…
62無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:04No.1414756321そうだねx9
???「息子よ、来年はアレやれよ」
63無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:05No.1414756326そうだねx1
でした。さんやべーよこの人!!!
64無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:06No.1414756336そうだねx2
豊さんが重馬場要望してたけどさあ…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:07No.1414756343そうだねx4
    1781419567119.webp-(42462 B)
42462 B
ぐえー…タバルお見事
ステゴの血を信じてやれなかった自分が恥ずかしい
66無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:07No.1414756346そうだねx7
クロワ1億の人…
67無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:08No.1414756352そうだねx1
↓ここに「でも豊よ」のシニア・レディ
68無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:08No.1414756354+
競馬って面白すぎるわ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:09No.1414756361+
タバる!
70無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:09No.1414756363+
>扉閉めますね
先週も閉めたでしょ
71無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:10No.1414756365そうだねx1
タバルすげえ…
72無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:10No.1414756367+
一億円かけた人どうなったか
73無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:10No.1414756372そうだねx5
    1781419570563.jpg-(167876 B)
167876 B
メイショウタバルそしてG1記録更新おめでとうございます!
74無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:11No.1414756373+
競争中止はこわい
75無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:11No.1414756380+
親子連覇だー!!だー!!
76無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:12No.1414756381そうだねx9
>新時代は…?
新記録ふたつ作りましたよ
77無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:12No.1414756382+
伝説だ
78無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:13No.1414756390+
もう宝塚に関しては負けんなこいつ
79無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:14No.1414756396+
>マイユニバース競争中止
Oh…
80無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:14No.1414756398+
重じゃなかったらなあ
81無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:14No.1414756402+
クロワ惜しいな〜
82無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:16No.1414756412そうだねx5
    1781419576747.jpg-(32226 B)
32226 B
武豊って何代目でしたっけ
83無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:16No.1414756414そうだねx2
    1781419576740.webp-(116560 B)
116560 B
タバルお前ラナリオン使ったな
84無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:17No.1414756417+
まさか春三冠を阻むべく芦毛のウマの息子が立ち上がるとは…
85無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:18No.1414756432+
クロワに高額ぶち込んだ人…
86無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:19No.1414756434+
ユタカが強すぎる…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:19No.1414756436そうだねx18
    1781419579739.jpg-(16756 B)
16756 B
さす
88無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:20No.1414756442+
>これ電車止まる?!
複勝にすればよかったのに
89無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:21No.1414756444そうだねx5
    1781419581203.jpg-(1340197 B)
1340197 B
2連覇
90無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:21No.1414756445そうだねx3
もしかして武豊ってレジェンドに片足突っ込んでるのでは?
91無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:23No.1414756453そうだねx2
戸崎さん頑張ったけど競走中止が心配
92無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:24No.1414756460+
ウマ娘化決定!!!!!
93無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:25No.1414756465そうだねx1
レジェンド武豊に取って直前の天気変更は問題なかった
94無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:25No.1414756469+
雨のせいだろこれ
95無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:26No.1414756470+
>なんで重になってるねん…
雨降ったから
96無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:27No.1414756476そうだねx1
    1781419587219.jpg-(95631 B)
95631 B
やはりこの馬場はステゴの血・・・!
97無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:28No.1414756479そうだねx3
クロワおしかったよ…
タバル良く粘ったわ
98無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:31No.1414756489そうだねx13
    1781419591153.jpg-(9715 B)
9715 B
>一億円かけた人どうなったか
99無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:33No.1414756498そうだねx1
武豊レジェンド過ぎてとうとう天候を操りはじめた
100無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:34No.1414756506+
ペロペロ
101無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:35No.1414756511そうだねx7
    1781419595830.jpg-(49026 B)
49026 B
やっちまった
102無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:35No.1414756512+
デサイルまた3着…
103無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:37No.1414756520そうだねx15
    1781419597883.png-(161120 B)
161120 B
タバル二連覇おめでとうございまぁ〜す!!
104無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:39No.1414756537そうだねx2
武豊一週間ぶりの最年長G1勝利記録更新
105無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:40No.1414756540そうだねx1
>なんで重になってるねん…
11レース直前にとんでもない雨量を記録して良から1段飛ばしで重になった
106無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:40No.1414756544そうだねx2
>なんで重になってるねん…
神「盛り上がるかと思って…」
107無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:40No.1414756545+
>もしかして武豊ってレジェンドに片足突っ込んでるのでは?
まだ片足なの?
108無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:40No.1414756546+
親の宝塚の不始末を子が返してるわけだな…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:40No.1414756547+
カッチカチ?
110無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:42No.1414756552そうだねx1
    1781419602596.png-(44216 B)
44216 B
千両役者本領発揮ね!逃げなくても強さを見せたタバル凄い!
でもクロワデュノールの春3冠も見たかった…馬連ゲット!
111無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:42No.1414756553そうだねx26
    1781419602599.jpg-(219261 B)
219261 B
いい夢見れたかよ
112無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:42No.1414756554+
キタちゃん銀行って言ってたよね
種付け料全部賭けるって言ってたよね?
どうなってるの?
113無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:42No.1414756556そうだねx16
    1781419602591.png-(402906 B)
402906 B
こりゃ確実にあたしの後継種牡馬爆誕したな
114無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:44No.1414756571+
ユタカ!ユタカ!
115無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:45No.1414756574+
大阪杯のリベンジ成功か
116無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:46No.1414756576+
直前に重とかさあ
タバルくん不正してない?!
117無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:47No.1414756582そうだねx2
>もしかして武豊ってレジェンドに片足突っ込んでるのでは?
🏇
118無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:47No.1414756586そうだねx3
2年連続武豊!
2週連続武豊!
119無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:47No.1414756588そうだねx1
雨だなこれで1着2着入れ替わった
120無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:47No.1414756590そうだねx13
    1781419607501.jpg-(1425688 B)
1425688 B
豊ちゃん!!
121無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:47No.1414756591そうだねx1
新時代の扉を閉めて鍵穴に瞬着ねじ込んで今度は溶接してきやがった!
122無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:48No.1414756593そうだねx5
ダノンデサイル
GI4連続3着
123無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:50No.1414756600そうだねx2
    1781419610518.webp-(94814 B)
94814 B
>扉閉めますね
124無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:50No.1414756601そうだねx42
    1781419610510.jpg-(125537 B)
125537 B
本当に毎週更新する奴があるか!!!!!!!!!!!!!!!
125無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:50No.1414756603そうだねx2
    1781419610515.jpg-(32276 B)
32276 B
3着デサイルならぐえー
切るべきはレガレイラの方ですね
126無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:51No.1414756609そうだねx2
粘る頑張るメイショウタバル!
127無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:51No.1414756610そうだねx2
武豊白い歯がこぼれてる草
128無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:52No.1414756613そうだねx6
「ねばる!がんばる!メイショウタバル!」
129無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:52No.1414756616+
武さんまたG1取ったのか
130無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:53No.1414756622+
心の中のアズラエルが抑えきれない!!
131無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:53No.1414756623+
来年の負けフラグがたった?
132無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:54No.1414756627+
古馬三冠今年もお預けかぁ…
133無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:55No.1414756631+
メイショウさんに捧げるG1勝利だな…
134無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:55No.1414756633そうだねx12
もしかして、今日のこれ競馬史に残るドラマじゃね?
135無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:55No.1414756635そうだねx2
春三冠はかくも厳しい道であったかぁ…
136無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:56No.1414756637+
競馬神「春三冠はそう簡単に取れんっちゅーこっちゃな」
137無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:56No.1414756640+
ゴルシ産駒の賞金王か?
138無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:56No.1414756641そうだねx3
    1781419616528.jpg-(28318 B)
28318 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
139無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:57No.1414756646そうだねx12
    1781419617542.png-(525232 B)
525232 B
https://www.youtube.com/watch?v=8a-zvGzQbyM
恐ろしすぎるだろ
140無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:58No.1414756649+
何が嬉しいって高額入れたアホが地獄見たこと
まさにざまあああああ
141無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:59No.1414756654+
握手
142無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:00No.1414756658そうだねx3
ノリさんなら大事になる前に止めてるかなと思いたい
143無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:02No.1414756662+
4角付近まで人で埋まってる…
144無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:03No.1414756663+
タバル逃げなくてもいけるやん…
145無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:03No.1414756664そうだねx2
    1781419623201.png-(328095 B)
328095 B
たておつですわ
レガレイラさんが全く伸びず…
発走10分前の豪雨での重馬場は想定外ですわ…
146無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:03No.1414756666+
雨なくても上位3頭は変わらなかったかな
147無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:04No.1414756671そうだねx6
    1781419624216.jpg-(537269 B)
537269 B
2週連続
148無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:04No.1414756673そうだねx1
天気が全てをタバルを勝たせるための雨じゃん!!!!!!!
149無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:05No.1414756676そうだねx1
これタバルもウマ娘化あるな
150無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:05No.1414756678そうだねx25
    1781419625286.jpg-(169877 B)
169877 B
ダメだった
151無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:05No.1414756679そうだねx2
GT連勝なんて凄すぎるわ・・・
152無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:06No.1414756685そうだねx6
    1781419626257.png-(17233 B)
17233 B
153無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:08No.1414756692+
このまま三連覇やで!
154無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:08No.1414756693そうだねx2
メイショウタバル宝塚記念でその血を証明した・・・・
155無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:11No.1414756705そうだねx1
これは仕方ない
タバルも武豊も強すぎた
156無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:11No.1414756708そうだねx18
    1781419631965.png-(854138 B)
854138 B
あとちょっとあとちょっとなんですよ
157無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:13No.1414756717そうだねx1
閉鎖!新時代の扉は閉鎖です!!
158無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:13No.1414756718そうだねx1
キュランダも目一杯粘ってるし
デサイルも飛んできてた良いレースだった
159無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:13No.1414756720そうだねx13
    1781419633948.png-(868096 B)
868096 B
駄目でしたか…でも大健闘でした!
160無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:13No.1414756721そうだねx1
今年もユタカ
今週もユタカ
161無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:13No.1414756723+
そんなに荒れてない?
162無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:14No.1414756726+
戸締りのプロ武豊
163無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:16No.1414756732+
>やっぱり旧時代の扉!!!
開けっぱなし過ぎる!
164無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:16No.1414756733+
>一億円かけた人どうなったか
まあ盗んだ金だし・・・
165無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:19No.1414756744+
来年が色んな意味で楽しみすぎる
166無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:20No.1414756748そうだねx12
    1781419640142.jpg-(171155 B)
171155 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
167無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:21No.1414756756そうだねx7
書き込みをした人によって削除されました
168無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:21No.1414756757そうだねx1
届くのか親が無せなかった三連覇に
169無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:22No.1414756762+
ノリさんだから無理はしてないはずですが…
170無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:27No.1414756778そうだねx1
前に釣られずじっくり待ったの偉すぎる
171無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:27No.1414756780そうだねx22
    1781419647138.jpg-(9537 B)
9537 B
仕込みはオッケーだな息子ぉ!
172無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:27No.1414756784+
デサイル2着かと思った
173無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:28No.1414756792そうだねx2
メイショウタバル、宝塚3連覇だ!お前ならやれる
174無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:31No.1414756799+
これは天も味方につけたなタバル…持ってるなあ
175無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:32No.1414756808そうだねx2
直前に大雨で重馬場とかおかしいやろ!
神様に愛されすぎいいい
176無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:33No.1414756814そうだねx1
武豊 天候操れる説
177無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:35No.1414756820そうだねx1
新時代の扉閉めて施錠までする武豊
178無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:36No.1414756826+
すげー…しかも前目につけて番手で競馬しとる
完全に折り合ってる
179無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:37No.1414756829+
タケシーのこらず!
180無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:37No.1414756830+
終わってみれば超カチカチレースという
雨降らせたのタバル勝たせるためかい競馬神?
181無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:37No.1414756831そうだねx2
ジョッキーカメラ楽しみすぎる
182無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:40No.1414756839そうだねx6
    1781419660399.png-(120918 B)
120918 B
うああああああああああああああ!!
クロワデュノール2着!伸びなかった!いや伸びてたんですが!!
ダノンデサイル武豊騎手おめでとう御座います
2連覇2連勝新記録親子制覇!
183無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:41No.1414756847+
ダノンデサイル 令和のナイスネイチャに昇華…!
184無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:42No.1414756853そうだねx1
というかこれはクロワもすごいよ
秋楽しみだよね
185無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:42No.1414756854+
デサイルあれはあれですげえな
186無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:42No.1414756855そうだねx5
>メイショウタバル、宝塚3連覇だ!お前ならやれる
立ち上がりそう
187無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:42No.1414756858そうだねx4
    1781419662358.jpg-(32301 B)
32301 B
春古馬三冠・・・普通に不可能ではなさそうですね・・・
188無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:43No.1414756862+
一流の騎手は天候すらも操る
189無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:44No.1414756865そうだねx1
2週連続G1制覇とか全盛期の武豊みたいだ…
190無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:47No.1414756874そうだねx7
    1781419667304.jpg-(128046 B)
128046 B
>さす
>武
191無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:48No.1414756878+
>一億円かけた人どうなったか
寄付金着服した時点で…
192無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:51No.1414756890+
三連覇待ったなし!!!
193無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:51No.1414756893そうだねx1
    1781419671431.png-(779058 B)
779058 B
阪神11R宝塚記念サンレンプクー◎メイショウタバル◯ダノンデサイル▲ビザンチンドリーム△ジューンテイク☆マイユニバース
グエーでしたさん凄いナー
マイユニバースの無事を祈ります
194無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:53No.1414756908+
このまま3連覇で120億円や!
195無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:54No.1414756910そうだねx2
>仕込みはオッケーだな息子ぉ!
寝ろ!お前の血!
196無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:55No.1414756912そうだねx8
>何が嬉しいって高額入れたアホが地獄見たこと
>まさにざまあああああ
1億円入れられる人は君みたいな貧乏人じゃないと思うよ
197無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:55No.1414756915+
新時代の扉が開いてるな
思ってたのより古めかしい扉だが
198無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:55No.1414756916+
やってるレースは真逆なのに
宝塚記念連覇といわれてああステゴの子供なんだなってなる
199無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:56No.1414756918そうだねx1
三着はデサイル?
200無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:57No.1414756925そうだねx4
    1781419677982.jpg-(1729425 B)
1729425 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
201無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:57No.1414756926そうだねx2
タラレバ言うなら雨が無ければ…だけどこれが屋外競技の面白さ
202無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:57No.1414756929+
川田はクロワをブロックすることだけを考えてたのかな
203無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:59No.1414756935+
大阪杯の借り返したなー凱旋門楽しみや
204無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:59No.1414756937そうだねx6
武豊、1週間ぶりに最年長G1勝利記録を更新
205無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:59No.1414756938+
ぐああああああ悔しい
でも強いところは見届けたよクロワ……秋頑張ろう
206無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:01No.1414756946+
クロワ「神様おかしいですよ…」
207無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:03No.1414756949+
1回新時代の扉開いたら
2回閉められた
208無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:04No.1414756959そうだねx3
    1781419684176.png-(231910 B)
231910 B
雨降って荒れるかなと思ったら全然荒れなかった
209無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:04No.1414756960+
>そんなに荒れてない?
っていうかカチカチ
210無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:05No.1414756963+
新時代の扉を施錠しておけ
211無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:05No.1414756964+
>ダノンデサイル武豊騎手おめでとう御座います
ん?
212無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:07No.1414756970+
本当にアイツの子か?
213無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:07No.1414756971+
タバルを完全に手のうちに入れてる
214無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:08No.1414756973+
新時代の扉未だ開かず
215無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:10No.1414756981+
春古馬三冠は生きている間は見られそうにないですね・・・
216無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:10No.1414756982+
ワイドは全部取ったがカチカチかねぇ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:10No.1414756983+
でしたさんニッコニコ
218無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:10No.1414756984+
    1781419690624.jpg-(31061 B)
31061 B
どや?わしの特性あめふらしは
219無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:11No.1414756986+
タバル宝塚3連覇しそう
220無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:13No.1414757007そうだねx4
    1781419693729.jpg-(250422 B)
250422 B
あーっはっはっは!
221無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:14No.1414757011そうだねx1
クロワ惜しかったなああああああ
222無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:14No.1414757018そうだねx1
武豊の時代がきた
223無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:15No.1414757021そうだねx1
    1781419695760.png-(100847 B)
100847 B
ぐえー
買い2000戻り0結果-2000
タガノデュードくん秋もがんばってね
224無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:16No.1414757028そうだねx1
雨降っても前取られてもちゃんと自分のペースで走れてたし成長したんだなタバル
225無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:17No.1414757030+
なんやかんや123人気が綺麗に占めたな
226無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:17No.1414757034そうだねx3
    1781419697760.jpg-(27396 B)
27396 B
タバルは初めからハナ取る気はありませんでしたネー
2番手追走から抜け出してそのまま押し切り
毎日杯・神戸新聞杯・去年の宝塚記念も重いバ場で勝ってマスノデ今回の急なスコールは恵みの雨!
堂々の連覇デスネ!オメデトゴザイマスデスヨー!
227無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:17No.1414757036+
そして来年

メイショウタバル、立つ!!!
228無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:19No.1414757046+
武豊「このまま凱旋門賞も取ります」
229無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:20No.1414757054そうだねx20
    1781419700618.jpg-(95666 B)
95666 B
フハハ怖かろう
230無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:21No.1414757056+
デサイルの3着力は凄いなぁ…
231無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:22No.1414757060+
ありがとう武豊
去年始めたきっかけの宝塚記念からまた良いもの見せてもらったわ
232無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:24No.1414757067そうだねx1
なおこの後ラーメンCM出る(と思われる)この男
233無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:24No.1414757071+
キュランダ粘ってくれよおお
234無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:25No.1414757076そうだねx3
あれこれもしやクロワに前日1億突っ込んだ奴死んだ?
235無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:26No.1414757083そうだねx3
    1781419706685.jpg-(101069 B)
101069 B
松本オーナー!宝塚記念連覇!誠におめでとうございます!
236無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:27No.1414757089そうだねx2
春古馬三冠てむつかしいんだね
237無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:28No.1414757096そうだねx11
    1781419708636.jpg-(908965 B)
908965 B
クロワもすごかったね
238無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:28No.1414757098+
    1781419708639.jpg-(62394 B)
62394 B
メイショウタバルおめでとう
239無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:30No.1414757107+
新時代の扉「」
240無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:30No.1414757110+
逃げ失敗してから貫録の勝利するのはマンガすぎるだろ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:33No.1414757128+
>タラレバ言うなら雨が無ければ…だけどこれが屋外競技の面白さ
そもそもクロワも重馬場強いだろ実力勝ちよタバルの
242無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:33No.1414757129そうだねx25
    1781419713445.jpg-(40847 B)
40847 B
タバル…ユタカ…マモル…天からラークへの手向けだ…
243無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:35No.1414757135そうだねx2
>>メイショウタバル、宝塚3連覇だ!お前ならやれる
>立ち上がりそう
それはそれで伝説になる
244無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:36No.1414757139そうだねx1
>デサイルあれはあれですげえな
どの競馬場でもどんな展開でもどんな馬場でも3着には来る
とんでもねえ馬だこの馬も
245無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:37No.1414757142そうだねx2
>メイショウタバル、宝塚3連覇だ!お前ならやれる
来年3連覇をかけた馬が現れたと知ってメイショウタバル立ち上がる…!!
246無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:37No.1414757143+
ゴールドシップがめずらしく上機嫌でトレーナーの頭撫でたりしてるだろこれ
247無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:37No.1414757144+
これは来年立ち上がる馬が出てくるぞ
248無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:38No.1414757152そうだねx3
>本当にアイツの子か?
アイツの子だからだろう…
249無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:38No.1414757153+
ピエロ共々で健闘した凱旋門フラグだな
250無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:38No.1414757154+
グランプリ血統だなあ
251無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:38No.1414757159+
え?何この騎手…こわ…
252無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:39No.1414757160+
親子そろって宝塚三連覇賭けたレースで面白い事したら伝説になるな
253無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:39No.1414757162そうだねx1
武豊の展示会また更新しなきゃ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:40No.1414757169そうだねx14
    1781419720875.jpg-(94571 B)
94571 B
やっぱりそうなりますよねーーーーーーーーーーーー
255無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:41No.1414757179+
さすが俺の武豊
256無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:44No.1414757192+
と願いたい
257無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:46No.1414757199そうだねx3
クロワと北村は普通に強かったんです…
先頭のタバルとでした。さんがちょっと上手すぎただけなんです…
258無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:46No.1414757204そうだねx1
春古馬三冠を防いだ代わりに宝塚三連覇を目指せ
259無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:46No.1414757205そうだねx2
>本当にアイツの子か?
むしろ宝塚記念連覇とかあいつの子として一番ふさわしい
260無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:46No.1414757207+
タッケさん天候まで操作するの反則っす
261無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:48No.1414757213そうだねx1
    1781419728949.png-(633919 B)
633919 B
大荒れだぁ!
262無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:48No.1414757215そうだねx1
このおじさん今年G1を2勝…
263無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:48No.1414757216そうだねx2
    1781419728944.jpg-(2146835 B)
2146835 B
かたいなぁ
264無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:50No.1414757222+
デサイルくんはネイチャリスペクトでもしてんの?
265無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:50No.1414757225+
願いたいところて…
266無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:51No.1414757233+
こりゃ来年立ち上がりますわ
267無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:53No.1414757240+
岡安テメェ!
268無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:54No.1414757245そうだねx1
>>一億円かけた人どうなったか
>寄付金着服した時点で…
とっくに捕まってなかったか?
269無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:54No.1414757247そうだねx7
    1781419734312.png-(725758 B)
725758 B
武豊
20年ぶりの2週連続GI勝利
270無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:55No.1414757253+
ゴールドシップに対する扱いというか認識というかが
271無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:56No.1414757258+
ゴールドシップもおめでとうと言ってる…よね?
272無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:56No.1414757259+
クロワ勝ったと思ったんだけどなあ
273無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:56No.1414757261そうだねx3
やったー!3連複と3連単当たった
春のG1負け続けだったけど最後当たればヨシ!
274無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:59No.1414757279そうだねx6
    1781419739316.png-(45802 B)
45802 B
か っ ち か ち
宝塚は荒れるんじゃないんですか
伝説が終わらない
すごいですねえ
メイショウタバルさん2連覇おめでとうございます
盛大にトリガミでフィニッシュです
275無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:59No.1414757283そうだねx1
キュランダ武史とタバル武豊の読みの違いが見えて面白かった
276無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:00No.1414757287+
スローカメラだと雨がすげーな
277無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:01No.1414757293+
タバル番手でも強いなぁ
278無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:02No.1414757297そうだねx9
    1781419742466.jpg-(480466 B)
480466 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
279無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:02No.1414757300+
クロワつえーよ
280無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:02No.1414757301そうだねx3
    1781419742521.png-(82862 B)
82862 B
喜んでる…と思いたい
281無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:04No.1414757306+
2週連続で最年長GI勝利を更新
282無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:04No.1414757308そうだねx5
メイショウタバル!クロワデュノール!ダノンデサイル!
お前らはよウマ娘に来い!!!
283無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:04No.1414757310+
雨がなかったらクロワ勝ってたのかな
分からんけども
284無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:04No.1414757312+
>このまま3連覇で120億円や!
ゴルシ「その血のさだめ〜♪」
285無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:06No.1414757317+
>タッケさん天候まで操作するの反則っす
ウマ娘のおじさんだからね
286無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:06No.1414757318+
水も滴るイイ男すぎるぞユタカ
287無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:07No.1414757324そうだねx9
    1781419747566.jpg-(120950 B)
120950 B
淀は俺の庭言うたな?
仁川もや
288無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:08No.1414757329そうだねx5
    1781419748553.jpg-(201600 B)
201600 B
ごっつぁんです
289無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:09No.1414757334+
>>本当にアイツの子か?
>アイツの子だからだろう…
このただ普通に勝たないのが血を感じる
290無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:13No.1414757352+
ゴルシの子が勝つとか
291無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:13No.1414757353+
>ねえねえこの武豊って人なんなん
武よ?
292無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:15No.1414757360そうだねx13
    1781419755024.jpg-(199972 B)
199972 B
雨さえなければ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:16No.1414757364+
武豊完璧な競馬
294無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:16No.1414757366+
やはり宝塚と言えばゴルシ・・・良くも悪くも・・・
295無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:16No.1414757367+
戸崎はようやったな
296無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:19No.1414757379そうだねx8
>本当にアイツの子か?
アイツ宝塚二連覇してんだぞ!
297無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:20No.1414757383そうだねx6
    1781419760684.mp4-(197232 B)
197232 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
298無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:20No.1414757384+
来年はたちあがる
299無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:21No.1414757388+
デサイル君きてくれてよかった
300無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:23No.1414757398そうだねx28
    1781419763669.png-(419596 B)
419596 B
喜んでるに決まってんだろがぁああ!!!
301無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:23No.1414757401そうだねx1
武豊がずっと新時代の扉開いて逃げているのではないか
302無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:26No.1414757415そうだねx1
3連覇をかけてメイショウタバルが立ち上がる
303無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:26No.1414757418そうだねx5
    1781419766714.jpg-(282971 B)
282971 B
タバル君親子連覇達成おめでとうございます!
是非来年も頑張ってくださね
304無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:27No.1414757422そうだねx1
最年長GⅠ勝利記録だけじゃなくて恐らく破られないだろう最年長2週連続GⅠ勝利記録
305無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:29No.1414757435そうだねx18
    1781419769730.jpg-(23797 B)
23797 B
メイショウタバルの父です!息子がやり遂げました!
306無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:32No.1414757443そうだねx4
あのひょっとしてタバルって実はかなりの名馬…?
307無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:32No.1414757445+
来年人気背負ってそして
308無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:34No.1414757451+
人がいて馬がいて雨が降ってまた人がいる
309無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:34No.1414757452+
マイルとレガレイラはもっと雨恨んでるやろなあ
310無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:35No.1414757459そうだねx21
    1781419775523.gif-(1962181 B)
1962181 B
タバル〜来年の3連覇かかってる時はわかってんなおめ〜
311無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:35No.1414757460+
俺も頑張らなきゃ
武豊も頑張ってるし
312無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:36No.1414757465+
ダノンも最後の追い込み速かった
間に合わんかと思った
313無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:36No.1414757468そうだねx1
し、新時代の扉だって開いてるから…
ただ旧時代の扉のほうが通りやすいだけだから…
314無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:37No.1414757470+
2着に入ってるから実力は流石よ
315無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:37No.1414757471そうだねx7
>ゴールドシップに対する扱いというか認識というかが



316無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:37No.1414757473+
天がタバルに凱旋門賞行けと言っている
317無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:38No.1414757476そうだねx1
>1781419742466.jpg
上位人気だろ!
318無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:38No.1414757484そうだねx10
>大荒れだぁ!
カ チ カ チ
319無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:38No.1414757485+
タバルおめでとう
でもこの雨は恨むぜ…
320無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:38No.1414757486そうだねx1
デザイルが3着芸人すぎる
321無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:40No.1414757494そうだねx4
2週続けてすげえいい競馬見た
物凄く満足してる
322無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:41No.1414757501+
まぁ武なら来年も走るやろ
323無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:42No.1414757507+
あーあ
これで春古馬3冠は今後一切出てこないだろうな
324無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:43No.1414757512+
>淀は俺の庭言うたな?
>仁川もや
まあ西は武豊の庭だわな
325無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:44No.1414757514+
しっかし鮮やかな逃げだなぁ…
326無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:46No.1414757522そうだねx10
もしかしてクロワデュノールって強い?
327無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:47No.1414757531+
GT勝利最年長記録更新されちゃった
328無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:49No.1414757540+
全盛期入ったか武豊
329無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:49No.1414757541そうだねx1
    1781419789873.jpg-(185140 B)
185140 B
メイショウタバルって重馬場で勝ったの1回しか無いのだ?
なんでそれで重馬場得意って分かるのだ?
330無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:51No.1414757553そうだねx4
>>何が嬉しいって高額入れたアホが地獄見たこと
>>まさにざまあああああ
>1億円入れられる人は君みたいな貧乏人じゃないと思うよ
昔いたんですよ
横領した金を1人気に入れてスったリアル両津
331無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:52No.1414757556そうだねx5
    1781419792203.jpg-(30447 B)
30447 B
>どや?わしの特性あめふらしは
あなた散々ゴリラゴリラいってたし私のおかげね
332無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:53No.1414757563そうだねx6
2027年宝塚記念…メイショウタバルの三連覇を阻止するために一頭の馬が立ち上がった!
333無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:53No.1414757565そうだねx4
    1781419793226.jpg-(50064 B)
50064 B
新時代の扉…
334無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:54No.1414757566+
もしかして田原の時代来た?
335無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:54No.1414757571そうだねx2
普段は臆病でいたずら好き
おい!
336無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:55No.1414757574+
ミュージアムマイルどこ…
337無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:58No.1414757592+
中央G1100勝まであと14勝
国際G1100勝まであと4勝
楽しみでしかたがない
338無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:59No.1414757598+
>ダノンデサイル 令和のナイスネイチャに昇華…!
ネイチャは有馬記念専用だけどデサイルはJC有馬大阪宝塚だからそれ以上かも
339無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:00No.1414757599そうだねx20
    1781419800920.jpg-(547489 B)
547489 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
340無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:00No.1414757600そうだねx2
>タバル〜来年の3連覇かかってる時はわかってんなおめ〜
押すなよ!絶対押すなよ!
341無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:01No.1414757607そうだねx1
>>本当にアイツの子か?
>アイツの子だからだろう…
二連覇までなら大丈夫なんや

問題は三連覇なんや……
342無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:01No.1414757611そうだねx2
好物はニンジン!
343無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:03No.1414757629そうだねx2
カッチカチならなんで外したんですか?
344無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:03No.1414757633+
    1781419803768.jpg-(151694 B)
151694 B
>大荒れだぁ!
345無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:04No.1414757638+
デサイルは馬券師孝行だねえ
346無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:05No.1414757644そうだねx2
好物はニンジン
347無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:05No.1414757645+
噛みつきダッシュ人参
348無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:07No.1414757653そうだねx2
…ゴルシチンポ来年も人気ありそう
349無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:08No.1414757660+
岡安??????????
350無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:10No.1414757669+
春古馬三冠「また来年ー」
351無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:18No.1414757705+
アニメ二期のクソ客「あークロワデュノールの春古馬三冠見たかったなー」
352無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:19No.1414757709+
凱旋門行くならタバルくんは親父みたいに観光気分になったらアカンで!
353無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:20No.1414757713そうだねx3
>>本当にアイツの子か?
>アイツ宝塚二連覇してんだぞ!
来年負け濃厚に
354無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:20No.1414757715そうだねx1
ミュージアムマイルは弥生賞でも重い馬場が嫌で馬券外で飛んでいったので今回もうん・・・
355無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:20No.1414757716そうだねx5
>武豊
>20年ぶりの2週連続GI勝利
おかしなことやってんな
356無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:20No.1414757721+
そういやミュージアムマイルどこ?
357無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:22No.1414757727+
>雨がなかったらクロワ勝ってたのかな
>分からんけども
メイショウタバルが大雨ふりだしてから激烈に売れ出して単勝3.9倍だもん
この条件ならタバルが圧倒的に有利なのはだれでもわかった
358無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:23No.1414757733そうだねx1
>春古馬三冠「また来年ー」
たぶん今世紀中はムリや……
359無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:23No.1414757736そうだねx11
>3連覇をかけてメイショウタバルが立ち上がる
立つな!
360無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:24No.1414757741そうだねx1
春三冠は挑むのすら滅多にいない
361無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:25No.1414757749そうだねx2
>喜んでるに決まってんだろがぁああ!!!
競馬BEATでいじられてたな
362無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:25No.1414757752+
このおっさん還暦過ぎても普通に勝ってそうだな…
363無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:25No.1414757753そうだねx1
まぁ武豊の時代もせいぜい後20年だからよ…
364無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:26No.1414757759そうだねx13
    1781419826540.jpg-(111340 B)
111340 B
ずぶ濡れになった甲斐はありました
365無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:27No.1414757763+
なるほどこれが新時代の扉…!
366無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:31No.1414757776+
宝塚記念連覇はまさしく名馬
367無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:31No.1414757778そうだねx5
>>>何が嬉しいって高額入れたアホが地獄見たこと
>>>まさにざまあああああ
>>1億円入れられる人は君みたいな貧乏人じゃないと思うよ
>昔いたんですよ
>横領した金を1人気に入れてスったリアル両津
こっ…怖い…
368無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:32No.1414757781+
タバルは来年立ちあがったらミッションコンプリート
369無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:33No.1414757783+
メイショウタバル来年期待してるぞ
370無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:33No.1414757784そうだねx3
    1781419833396.jpg-(91208 B)
91208 B
うほァァァァァァァ!!
ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!ソイヤッユタカッ!

凄すぎますホイ…
371無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:40No.1414757817+
大阪杯と一緒の面子だったな
372無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:40No.1414757821そうだねx5
    1781419840823.jpg-(177043 B)
177043 B
息子よ!来年はわかっているな!
373無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:41No.1414757824そうだねx2
タバル「何だろう来年めっちゃ立ち上がりたいこの気持ち
374無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:42No.1414757827+
銀行が崩壊した瞬間である
375無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:42No.1414757835そうだねx5
    1781419842827.jpg-(28547 B)
28547 B
「なんか扉ちょろっと開いてたから閉めといたで」
376無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:45No.1414757846+
アナウンサータバル好きすぎだろ......
377無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:45No.1414757850+
宝塚特効で実装されそう
378無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:45No.1414757851そうだねx1
武史もダメだったかと言えばそんなこともなかったよね
あの馬場で前に行った気概を買いたい
379無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:47No.1414757856+
>本当にアイツの子か?
コイツもアホなの?
380無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:47No.1414757863そうだねx17
    1781419847871.jpg-(78839 B)
78839 B
絶対今日コレなってる人いるやつやん…
381無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:49No.1414757874そうだねx1
まあ親父みたいにわけわからん大敗しなくてよかったよクロワ
秋がんばろう
382無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:55No.1414757899+
ブーケちゃんごめん俺を許してくれ
383無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:56No.1414757903+
天気は荒れたけど結果は荒れなかったな
384無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:56No.1414757904そうだねx5
クロワも負けてなおツヨシって感じだった
385無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:57No.1414757906+
ノリさんニッコニコ
386無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:58No.1414757912そうだねx5
    1781419858199.png-(208670 B)
208670 B
マイユニバース大丈夫ですかね…
387無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:59No.1414757920+
>そういやミュージアムマイルどこ?
雨は壊滅的にだめなことで有名じゃん
388無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:00No.1414757922+
今夜はクロのちゃんは慰めうまぴょいだな
389無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:00No.1414757923+
>息子よ!来年はわかっているな!
そんなとこ似ないで
390無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:01No.1414757927そうだねx1
ノリ!!!!!!!!!!!!
391無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:02No.1414757933+
4着コスモキュランダ
5着タガノデュード
道悪適正かな
392無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:02No.1414757934+
>春古馬三冠「また来年ー」
そもそも大阪杯→天皇賞って行く馬おらんやろ…
393無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:02No.1414757935+
    1781419862573.jpg-(101502 B)
101502 B
>大荒れだぁ!
394無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:03No.1414757939+
ユーイチも函館で雨の騎乗してクロワも雨の中の追切をしたんだが
準備は出来てたがどこかに疲れがあったのかな
395無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:03No.1414757941+
    1781419863560.jpg-(761564 B)
761564 B
実は嫌な予感して買い足してた
396無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:04No.1414757951そうだねx6
1・2・3番人気で3連複です
簡単ですね
397無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:05No.1414757953+
タガノデュード春三冠4,6,5着
398無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:08No.1414757976そうだねx14
1位入線 16メイショウタバル 2人気
2位入線 5 クロワデュノール 1人気
3位入線 1 ダノンデサイル 3人気

終わってみればカッチカチじゃ
399無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:08No.1414757979そうだねx4
>息子よ!来年はわかっているな!
やめろぉ
やめてくれぇ
400無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:08No.1414757980+
タバル君何歳だっけ来年も走れるかなぁ
401無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:10No.1414757988+
マイユニおじさん「あれ?一攫千金の夢は?6番人気がくるんじゃなかったの??」
402無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:11No.1414757993そうだねx3
とし!今年の競馬面白くない?
403無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:13No.1414758004そうだねx3
見える…見えるぞ
来年「タバル立て」「タバル立つな」が乱立するのが
404無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:13No.1414758005+
>ミュージアムマイルどこ…
内で回って来て直線ちゃんと外に出したけどビックリするほど伸びなかった
重馬場めちゃくちゃ苦手だからね
405無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:14No.1414758008+
予報ぐらい見てから賭けようぜ
406無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:15No.1414758017+
雨ごい成功!
407無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:16No.1414758022+
何で雨が止むんだ
408無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:17No.1414758024+
雨があがりました
409無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:17No.1414758028そうだねx2
    1781419877021.png-(272519 B)
272519 B
クロワさん惜しかったですね…あと一伸びあれば…タバルさんとでした。さん宝塚連覇おめでとうございます!来年は三連覇を狙いましょう!
410無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:17No.1414758029+
ノリさん笑顔だからマイユニも大丈夫かな
411無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:17No.1414758030+
新時代の扉に立ちはだかる武豊おじさん
412無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:18No.1414758034そうだねx1
大荒れと言いながら人気決着じゃない
413無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:18No.1414758035そうだねx2
初めて三連複的中やったー!
+30円…
414無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:18No.1414758038そうだねx1
    1781419878043.jpg-(960391 B)
960391 B
>阪神11R宝塚記念
>三連単box1.2.5.8.16.17
タバル…成ったわね
安田を再現したでした。さんとそれを遂行できるだけの精神力を身につけたタバルの勝利よ
クロワは天皇賞からの調整に苦労したのと雨の分かしら
デサイルがぶん回して突っ込んできたのを見て東京では絶対買い目に入れると誓ったわ

結果はガミよ
415無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:20No.1414758049+
令和君「雨楽しんでいただけましたか?」
416無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:21No.1414758055そうだねx1
レース直前に爆裂な大雨
レース終わった途端にやむ
なんやこれ…
417無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:21No.1414758056+
このジョッキーCMに出てる人に似てるな
418無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:21No.1414758058そうだねx6
いやーでもクロワすげーよ
このタフローテこなして2着よ??
419無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:22No.1414758062そうだねx2
天候操りすぎだろ!?
420無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:23No.1414758068+
クロワもよくやったよ
タバルの粘りが強かった…
421無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:23No.1414758072+
なんちゅうタイミングで晴れてきよんねん
422無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:24No.1414758076+
ビショ濡れやん
423無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:25No.1414758086+
サインは出てたんですねぇ〜
424無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:26No.1414758091+
雨止んでるんかい!
425無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:26No.1414758092そうだねx1
ドウデュースの時と同じだけど結果だけ逆やな
426無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:28No.1414758099+
>そういやミュージアムマイルどこ?
雨×
427無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:28No.1414758100+
>アナウンサータバル好きすぎだろ......
豊さんはゴルシに何も思い入れないのに他の人に人気すぎて温度差オモロイんよな
428無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:28No.1414758102+
先週に続いて最年長記録更新です
おかしくね?
429無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:29No.1414758106+
クロワは道悪を積み忘れか
430無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:32No.1414758126+
>>息子よ!来年はわかっているな!
>やめろぉ
>やめてくれぇ
アイツの息子だからやりかねない
431無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:32No.1414758131そうだねx3
>メイショウタバルの父です!息子がやり遂げました!
来年もいっぱい種付けできそうだな!
432無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:37No.1414758154そうだねx3
    1781419897640.png-(676757 B)
676757 B
>メイショウタバルって重馬場で勝ったの1回しか無いのだ?
>なんでそれで重馬場得意って分かるのだ?
フレンチデピュティが母型の血筋にいますが雨に強いんですヨー
433無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:37No.1414758156+
>なるほどこれが新時代の扉…!
開いてねぇ!
434無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:38No.1414758160+
このタイミングで雨が止むとか、仕込み完璧すぎやろ
435無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:38No.1414758161+
1番人気2番人気3番人気を買っていれば勝つバカバカしいレースだろう
どうして負けているのだ
436無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:38No.1414758162そうだねx1
>1位入線 16メイショウタバル 2人気
>2位入線 5 クロワデュノール 1人気
>3位入線 1 ダノンデサイル 3人気
>終わってみればカッチカチじゃ
ほぼ大阪杯
437無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:41No.1414758175そうだねx5
>大荒れと言いながら人気決着じゃない
天気荒れたろ?
438無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:42No.1414758179+
止んじゃってるー
439無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:42No.1414758183そうだねx4
    1781419902409.png-(240848 B)
240848 B
それにしてもどっかの凱旋門賞みたいな天候の変更でしたね…
440無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:44No.1414758189そうだねx5
    1781419904454.png-(33648 B)
33648 B
>宝塚記念
>ワイド
>5-1 8 16
タガノデュード以外来ましたねありがとうございました
441無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:45No.1414758192+
先代の松本オーナーが降らせた雨やな
442無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:45No.1414758196+
タバルが来ても雨進化を渡されてしまう
443無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:46No.1414758205そうだねx4
>レース直前に爆裂な大雨
>レース終わった途端にやむ
>なんやこれ…
なんかアイテム使ったんだよ…
444無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:46No.1414758208+
雨「ほな、また……」
445無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:47No.1414758212+
凱旋門賞の時も今日も直前にスコールだからな
クロワは雨に嫌われてるなあ
446無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:47No.1414758213+
>「なんか扉ちょろっと開いてたから閉めといたで」
鍵かけたんだけど
447無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:48No.1414758217+
ヨホホ
今週は+8000円で帰れる
448無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:48No.1414758220+
>とし!今年の競馬面白くない?
秋のG1が楽しみでしょうがない
449無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:50No.1414758228+
ゴ「2回も勝ったから1回くらい受け狙っても大丈夫やろ!」
450無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:53No.1414758240+
運持ってるってレベルじゃねーぞ!
451無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:53No.1414758242+
XでBSフジが宝塚記念だからゴルシグッズプレゼントとか嫌がらしてたけどフラグだったか…
452無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:01No.1414758278+
前残ってる中後ろから来たデサイルはやっぱ強くて衰え知らずだな…
453無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:01No.1414758279そうだねx3
レース終わったらピタッと雨止むの出来過ぎぃ…
454無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:01No.1414758280そうだねx9
    1781419921328.jpg-(381627 B)
381627 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
455無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:02No.1414758285そうだねx2
天がタバルに勝てと言っていた
456無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:04No.1414758299+
いつもの日清製粉
457無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:05No.1414758308そうだねx4
何なのこのおじさん…(恐怖)
458無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:06No.1414758310+
>いやーでもクロワすげーよ
>このタフローテこなして2着よ??
普通にやばいよ
ギリ2着だし
459無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:07No.1414758315+
>大荒れと言いながら人気決着じゃない
人気3頭とくにタバルは道悪の鬼とおりこして神だからこうなる
460無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:08No.1414758322そうだねx5
    1781419928663.webp-(49562 B)
49562 B
ゴルシ「タバル!タバル!来年はこうだぞこう!
    やったらバカウケだからな!
461無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:09No.1414758332+
しかしブローザホーンの時もだったけど
スケジュール変えようが宝塚記念では大雨降るのね
462無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:10No.1414758338+
57歳
463無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:11No.1414758341そうだねx1
>ほぼ大阪杯
大阪杯と天気の分逆転しただけ
464無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:13No.1414758351+
また武豊が勝ってる…
465無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:15No.1414758361+
57歳
466無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:15No.1414758362そうだねx6
終わったら雨止むの出来すぎだな
ウマ娘で再現してね
467無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:16No.1414758364+
>先週に続いて最年長記録更新です
>おかしくね?
宝塚記念連覇も最年長記録!
468無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:19No.1414758386そうだねx1
クロワの脚みれば雨じゃなきゃ届いてた感じはするが雨だから仕方ないね
469無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:21No.1414758392+
57歳って親父より年下じゃん…
470無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:21No.1414758394そうだねx1
>絶対今日コレなってる人いるやつやん…
言うてタバルクロワデサイルだから順当な結果やぞ
クロワ銀行全ツッパしたやつは知らない
471無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:21No.1414758396+
ほんとにこれタッケさん操作してない?
472無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:22No.1414758402+
マイユニバースの安否とか不安なこと言ってる…
473無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:22No.1414758403+
このおじさんまたGI勝ってる・・・
474無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:26No.1414758418+
雨がドラマすぎる
475無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:26No.1414758422+
現地はクロノちゃんだらけかそれともでしたさん勝って盛り上がってるのか
476無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:27No.1414758426+
どぼじてレース終わったら雨上がるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
477無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:28No.1414758430+
豊全盛期くるか?
478無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:28No.1414758431+
>クロワは道悪を積み忘れか
積んでた
でもタバルは金スキルや
479無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:31No.1414758445+
なんか、逃げ馬が2番手につけて最後捕まえるのタイトルホルダーみたいでワクワクしたぞ
480無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:31No.1414758446+
しめしめて思ってたやろなあ
481無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:32No.1414758450そうだねx7
    1781419952603.jpg-(1137598 B)
1137598 B
オメデトー!!
482無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:32No.1414758451+
ユタカのアップ!
483無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:34No.1414758457そうだねx8
    1781419954667.jpg-(663173 B)
663173 B
もう松本オーナーが振らせたとしか……
一応プラスでヨシだぞ……!
484無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:35No.1414758458+
57って斤量でしょ?
485無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:36No.1414758465+
>1位入線 16メイショウタバル 2人気
>2位入線 5 クロワデュノール 1人気
>3位入線 1 ダノンデサイル 3人気
>終わってみればカッチカチじゃ
土砂降りで重だからエピファネイア産駒のチンドリ選んだ俺さ
486無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:36No.1414758467+
会長凄い
487無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:36No.1414758468そうだねx8
大荒れ(天気)
488無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:37No.1414758474+
ああなるほど
489無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:40No.1414758484+
松本さん…!
490無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:40No.1414758487+
松本会長が降らせた雨
491無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:41No.1414758489+
でしたさん…
492無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:43No.1414758498+
松本オーナーが降らせた雨だったのだろうか
493無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:43No.1414758499そうだねx5
雨降ってみんなタバル買いだすの笑う
494無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:43No.1414758503そうだねx2
    1781419963421.png-(261644 B)
261644 B
ぐえー
タバル今回無理だと思ってたら神風ならぬ神雨にやられた
495無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:44No.1414758509そうだねx2
松本会長!
496無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:46No.1414758511+
重馬場なんて聞いてないんですけお!
令和ちゃんどうしてくれるの!
497無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:48No.1414758520+
でした。さんわかってる回答や
498無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:49No.1414758529そうだねx2
後ろの馬はノーチャンスでしたねこれ…
499無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:49No.1414758530そうだねx1
武豊コメント上手いな
500無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:50No.1414758537+
やっぱオーナーが降らしたんかな
501無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:51No.1414758541+
会長てるてる坊主使用疑惑
502無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:51No.1414758544+
競馬学校のCM流されてもこんな怪物がいるなら躊躇するわ!
503無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:52No.1414758548+
会長!!!!!!!!!
504無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:52No.1414758551+
地獄から総帥が......
505無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:53No.1414758555そうだねx8
    1781419973763.jpg-(765564 B)
765564 B
新時代の扉完全封鎖された・・・
506無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:53No.1414758558+
会長…粋な計らいだぜ
507無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:56No.1414758577そうだねx1
雨降らなくてもタバルが勝ってただろこれ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:57No.1414758582そうだねx1
でもクロワちゃんの大阪杯と天皇賞春獲ったのだってリッパなもんよ
っていうか本当今回すごちメンバーだな
509無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:59No.1414758597+
結局2番人気⇨1番人気⇨3番人気で決まったガチガチのレースだったじゃ無い!!
510無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:00No.1414758600そうだねx1
松本オーナーの介入があったかぁ
511無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:01No.1414758605+
2027年
宝塚連覇を阻止するためその馬は立ち上がった
512無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:01No.1414758607+
流石に武豊さんが立ち上がりはさせないよね?
513無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:01No.1414758610+
ウマ娘でもレース直前にアイテム使って雨降らせるとこういう感じになるのかな
514無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:01No.1414758611そうだねx8
>雨降ってみんなタバル買いだすの笑う
みんな競馬が上手いな…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:02No.1414758614そうだねx1
サイゲ「武君おめでとう、じゃあCM頼みますね」
516無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:03No.1414758618そうだねx1
    1781419983708.png-(3281954 B)
3281954 B
でした。
517無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:04No.1414758623そうだねx1
クロワに全財産賭けるって言ってたとしあきはちゃんと膝から崩れ落ちてるんだろうな?
絶対口だけだからそんなことないと思うけど
518無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:06No.1414758634そうだねx2
    1781419986777.jpg-(476556 B)
476556 B
デサイル「お馴染み3着〜っておい!?」
519無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:06No.1414758636+
>タガノデュード以外来ましたねありがとうございました
なんか二昔前の雑誌の裏表紙の広告でよく見かけたヤツ!
『勝ちまくり!モテまくり!』みたいなキャッチフレーズの
520無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:06No.1414758639+
>1781419610510.jpg
>本当に毎週更新する奴があるか!!!!!!!!!!!!!!!
週刊武豊
521無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:07No.1414758643そうだねx4
>>>息子よ!来年はわかっているな!
>>やめろぉ
>>やめてくれぇ
>アイツの息子だからやりかねない
タバル「父ちゃんのせいで疑われちゃってる…」
522無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:08No.1414758645+
でしたさん勝ったらやっぱ盛り上がるなぁ
523無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:09No.1414758651+
去年の宝塚もだけどタバルの粘りすげぇな…
親父の生霊憑依してない?
524無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:10No.1414758656+
またでしたさん。が新時代の扉閉めたか…
525無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:10No.1414758657+
クロワは凱旋門の馬場思い出したかな
526無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:11No.1414758660そうだねx15
    1781419991246.png-(26099 B)
26099 B
これリアルで使った奴がいるな
527無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:12No.1414758663+
駄目な部分は継承しなくてもいいからね?
528無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:13No.1414758666そうだねx1
    1781419993205.jpg-(37619 B)
37619 B
ぐえー
何だかんだでデサイル君飛び込んできたのが嬉しいですね!お疲れ様でした!
529無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:13No.1414758667そうだねx1
硬い決着の割には3連複1230円で意外とついてるな
530無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:13No.1414758668+
ゴルシの子が我慢できる子だったか
531無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:15No.1414758671+
    1781419995280.png-(45414 B)
45414 B
タガノデュードくん5着で掲示板ですか
これは後方彼氏顔してもいいですよね
532無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:17No.1414758681+
あんた57歳が2週連続G1よ????
533無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:23No.1414758712+
武さん首にこのやろースイッチあるやん
534無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:24No.1414758716+
大阪杯から直行の元気な馬は最初から有利だった
クロワは重馬場に疲れが乗っかっちゃったかも
535無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:26No.1414758725そうだねx1
ただの雨だったらクロワだった
この大雨だからタバルだった
536無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:26No.1414758726そうだねx7
    1781420006119.jpg-(219660 B)
219660 B
>松本オーナーの介入があったかぁ
537無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:28No.1414758737+
    1781420008115.png-(12539 B)
12539 B
夢見た供養
538無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:32No.1414758767そうだねx17
【もしかして】
宝塚記念親子2連覇!?
539無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:35No.1414758776+
>>いやーでもクロワすげーよ
>>このタフローテこなして2着よ??
>普通にやばいよ
>ギリ2着だし
これなら秋ローテも行けそうだねえクロワ
540無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:35No.1414758781+
>終わったら雨止むの出来すぎだな
>ウマ娘で再現してね
その頃には雨の演出も虹の演出もやってそう
541無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:37No.1414758789+
    1781420017689.png-(201007 B)
201007 B
>阪神11R宝塚記念
>5番クロワデュノールの単複とデサイル・タバルの馬連
>ここまできたらもうクロワを信じる 前人未到の夢を見せてくれ!
うわーん悔しい…すごい惜しかった…
でも複勝と馬連ヒットで+460
秋の三冠に向けて切り替えていけー!
542無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:37No.1414758792そうだねx2
今日の競馬は+130円!!
ヤッター!
543無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:40No.1414758808そうだねx8
結果は堅かったけど面白いレースだったね
544無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:41No.1414758811+
今日はやめてくれー
545無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:41No.1414758812そうだねx4
    1781420021410.jpg-(10627 B)
10627 B
>あんた57歳が2週連続G1よ????
546無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:43No.1414758821そうだねx5
    1781420023479.jpg-(469673 B)
469673 B
>…ゴルシチンポ来年も人気ありそう
なにせ種付けの上手いので有名です…
547無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:43No.1414758822そうだねx1
    1781420023477.jpg-(199991 B)
199991 B
ガミ
お疲れ様でやんした!
548無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:43No.1414758823+
    1781420023470.png-(275657 B)
275657 B
また払い戻しが渋いねえ
549無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:46No.1414758830そうだねx1
俺が高校の頃から勝ちまくってるおじさん
550無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:46No.1414758835+
凱旋門賞行きそうだな
551無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:47No.1414758840そうだねx1
    1781420027439.png-(118883 B)
118883 B
ワイド当たったけど安い…
でもまぁ負け分回収出来てヨカタ
552無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:47No.1414758842+
なんかシャフリヤールみたいな成績になりつつあるなダノンデサイル
553無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:48No.1414758844そうだねx1
来年はメイショウタバルの三連覇を止めるべくあの馬が立ち上がる
554無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:49No.1414758846+
これタバルは来年も宝塚出るしかないだろ
父の意思を継いで
555無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:50No.1414758852+
>新時代の扉完全封鎖された・・・
閉めた上に鍵かける事無いじゃん…
556無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:50No.1414758856そうだねx6
でもやっぱりクロワ強いよな
ちゃんとこの馬場もこなすんだもん
557無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:51No.1414758862+
おおお
558無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:52No.1414758866+
グラタン
パパイヤ
559無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:54No.1414758874+
(新時代の)扉は閉めておけ、最後まで俺がやる
武豊が言った言葉です(言ってない)
560無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:54No.1414758876+
上半期最後のGIで本当ドラマがあった
561無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:55No.1414758882+
    1781420035893.png-(133789 B)
133789 B
ところでとし
ダイキ工業がずんだどんにつづいてまたオッサン可動フィギュアを
562無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:55No.1414758886+
フランス宣言!!!
563無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:56No.1414758888+
    1781420036811.png-(2552190 B)
2552190 B
新時代の扉はまだまだ開けへんでぇ!!!!!!!
564無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:57No.1414758894+
タバル凱旋門なの?
565無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:57No.1414758895そうだねx1
フランス!
566無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:57No.1414758897そうだねx10
    1781420037885.png-(719799 B)
719799 B
クロワデュノール本当に惜しかったですね
私とあなたの子供で友一さんに春3冠取ってもらいましょう
567無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:58No.1414758899そうだねx2
    1781420038855.jpg-(88091 B)
88091 B
ガミだがよし
ええもん見た
568無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:58No.1414758900+
行くかフランス
569無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:59No.1414758902+
フランス宣言!
570無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:00No.1414758907+
凱旋門行くの!?
571無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:01No.1414758910+
良馬場だったら普通にクロワ有利だったもんな
572無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:01No.1414758912+
おおおお!断言した
573無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:01No.1414758913+
いった!
574無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:01No.1414758916+
胸を張って
フランス旅行に
いけると思います
575無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:01No.1414758917+
おおおおおおおおおおお!
576無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:03No.1414758928+
渡仏発言!?!?!?豊さん!?!?!?
577無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:04No.1414758931そうだねx6
クロワは間違いなく強い馬だった
2着だったが胸張って良いよ
578無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:04No.1414758932+
ははは
579無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:08No.1414758957そうだねx2
「胸を張ってフランスに行けると思います」
580無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:09No.1414758963そうだねx8
>でもクロワちゃんの大阪杯と天皇賞春獲ったのだってリッパなもんよ
>っていうか本当今回すごちメンバーだな
三冠皆勤して1→1→2は立派すぎるよ
負けたことに対してまたアレコレ言う奴出てくるだろうけど無視無視
581無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:10No.1414758971そうだねx4
遅咲きとか笑うわ
582無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:11No.1414758978そうだねx12
よ う や く ピ ー ク
583無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:12No.1414758982そうだねx14
遅咲きとかいう武豊ジョーク
584無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:12No.1414758983+
戸崎でした
585無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:12No.1414758984+
遅咲き…
586無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:13No.1414758987+
自称遅咲き
587無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:13No.1414758989+
遅咲き(n回目
588無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:13No.1414758990そうだねx1
>雨降ってみんなタバル買いだすの笑う
AIはもちろんそのへんのおっさんでもタバルの道悪巧者ぶりはしっとるし
前売りでクロワ単勝買ったひとはかわうそ
589無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:13No.1414758992そうだねx5
ピークいつまで続いとんねん!?
590無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:13No.1414758993そうだねx7
    1781420053693.jpg-(206466 B)
206466 B
結果
591無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:14No.1414758994+
武豊「遅咲きでした」
592無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:16No.1414759009+
今ピーク(57歳)
593無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:17No.1414759015そうだねx1
としちゃんとしちゃん
例えばなんなんけど100万が390万で馬券帰ってきたら税って100万引いた290万にかかるよね?
594無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:18No.1414759019+
全盛期何度目だよ
595無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:18No.1414759023+
>雨降らなくてもタバルが勝ってただろこれ
最後の伸びが惜しかったねぇ
降らなかったら伸びてたのか次第やね
596無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:18No.1414759024+
あんたが遅咲きだったら他の人どうなるんだよ!
597無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:19No.1414759025そうだねx5
お前のような遅咲きがおるか!!
598無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:19No.1414759029+
親子共々フランス行くか
599無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:20No.1414759036+
遅咲き(何度目)
600無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:21No.1414759039+
今がピーク!
遅咲きの天才
601無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:21No.1414759040そうだねx2
    1781420061375.jpg-(41539 B)
41539 B
https://world.jra-van.jp/news/N0019304/
https://www.racingpost.com/racecards/2/ascot/2026-06-17/917810/
え・・・えらいこっちゃ・・・!!
602無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:21No.1414759041+
遅咲きの武豊
603無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:21No.1414759046+
豊さんのインタビュー力が頭抜けてる
604無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:22No.1414759048そうだねx1
武豊ようやくピークがくる
605無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:22No.1414759049+
武豊さんは今がピーク…ホンマか?
606無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:22No.1414759052+
漸くピーク来たんか・・・
607無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:22No.1414759054+
ついにピーク迎えたのか
608無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:23No.1414759055+
>後ろの馬はノーチャンスでしたねこれ…
馬場悪化すると後ろも脚上がっちゃうからね
609無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:23No.1414759059+
遅咲き(永久に咲き続けているだけ)
610無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:24No.1414759063そうだねx1
遅咲き…?
611無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:25No.1414759068+
ダノンデサイルはこれネイチャの記録取りに来てるか!
612無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:27No.1414759083+
ノリノリすぎる
613無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:30No.1414759094+
凱旋門!?
いやたしかにこの重馬場でいくなら可能性はある・・・
とはいえゴルシの子だぞ!?
614無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:31No.1414759100+
遅咲きどころか雑草(褒め言葉)並にしぶといよぉ
615無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:31No.1414759101+
今がピークとかかっけえなぁ
616無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:31No.1414759102+
>良馬場だったら普通にクロワ有利だったもんな
まあ大阪杯だったかなって…
617無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:32No.1414759106+
>クロワに全財産賭けるって言ってたとしあきはちゃんと膝から崩れ落ちてるんだろうな?
>絶対口だけだからそんなことないと思うけど
ふたばは口だけ
嘘もテヘぺろ
それが貴いんじゃ
リアルではこうはいかんからの
618無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:32No.1414759111+
ここでもゴールドシップの名前が強い!
619無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:35No.1414759122+
ほんとトークも上手いよなあ
620無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:35No.1414759126そうだねx21
    1781420075941.jpg-(8537 B)
8537 B
タケ「遅咲きでした」
621無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:36No.1414759130+
ステゴの孫が2頭フランスに行くのか
622無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:37No.1414759133+
>ただの雨だったらクロワだった
>この大雨だからタバルだった
普通ならクロワだろうし運が良かって感じだよな…
なんだかね
623無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:38No.1414759138+
ここから伝説がはじまる
624無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:38No.1414759139+
行くのか…ロンシャン…!!
625無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:39No.1414759141+
>結果
うむ
よくあることだ
626無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:41No.1414759150そうだねx2
少なくともミュージアムマイルは確実に雨の影響だろうな…どこいった
627無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:41No.1414759157+
    1781420081427.jpg-(33826 B)
33826 B
>結果
628無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:45No.1414759178そうだねx5
やっぱトーク力ずば抜けてるわでした。さん
629無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:45No.1414759180そうだねx22
    1781420085470.jpg-(285556 B)
285556 B
こんな競馬の神様に愛された人を金ピカにする悪徳企業があるもよう
630無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:46No.1414759183+
>でもやっぱりクロワ強いよな
>ちゃんとこの馬場もこなすんだもん
雨の追切も迫力あって大丈夫だと確信できた
631無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:47No.1414759185+
客の服ビッチャビチャだな
Tシャツ売れそう
632無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:47No.1414759186+
コロンビア
633無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:47No.1414759187+
ユタカ!ユタカ!ユタカ!ユタカ!
634無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:48No.1414759191そうだねx4
仏「晴れにしときますね」
635無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:48No.1414759193+
こういうコメント出来るのも競馬界の顔すぎんだよな
636無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:48No.1414759194+
3着争いが熱かった(馬券的な意味で
637無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:49No.1414759196そうだねx3
武豊って晩成型だったのかー
638無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:49No.1414759197+
コロンビア
639無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:54No.1414759229そうだねx4
これはもうクロワくんしゃーないわ
天が味方したもん
640無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:55No.1414759231+
ユタカ!ユタカ!
641無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:58No.1414759245+
ユタカコール揃わない…!
642無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:58No.1414759247そうだねx1
おい、新時代の扉はいつ開くんだよ
643無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:59No.1414759252そうだねx2
    1781420099639.jpg-(94355 B)
94355 B
ラップが見たいわ!
武豊メイショウタバルのラップを見せてちょうだい!
644無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:02No.1414759269そうだねx2
親子で宝塚連覇は初か
645無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:02No.1414759270+
ガッツポーズ武
646無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:02No.1414759271そうだねx1
キレキレのジョークさすがです
647無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:03No.1414759275+
>ダイキ工業がずんだどんにつづいてまたオッサン可動フィギュアを
潰れたなコリャ
648無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:03No.1414759279+
>三冠皆勤して1→1→2は立派すぎるよ
>負けたことに対してまたアレコレ言う奴出てくるだろうけど無視無視
あれこれ言うの頭おかしすぎるだろ
649無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:04No.1414759282+
それでも凱旋門はやめておいた方がいい
不良馬場で8馬身ぶっちぎれる逃げ馬のタイトルホルダーがどうなったか見てないのか?
650無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:07No.1414759300そうだねx2
ウィットに富んだコメント
651無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:08No.1414759303+
鍋底なんじゃないんですかね
652無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:08No.1414759304+
>凱旋門!?
>いやたしかにこの重馬場でいくなら可能性はある・・・
>とはいえゴルシの子だぞ!?
厩務員を森に置き去りにしそう
653無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:09No.1414759309そうだねx7
強者のみに許されるジョーク過ぎる・・・
654無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:09No.1414759314+
>>雨降らなくてもタバルが勝ってただろこれ
>最後の伸びが惜しかったねぇ
>降らなかったら伸びてたのか次第やね
クロワなら勝ってたよ
655無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:10No.1414759317そうだねx10
>行くのか…ロンシャン…!!
渡航費はついさっき稼いだ
656無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:11No.1414759324+
>ほんとトークも上手いよなあ
りゅーせーはここがまだまだ足りない
657無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:14No.1414759342+
デサイルは強いのは確かなんだがなあ…
658無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:15No.1414759346+
ゴルシも行ったもんな凱旋門
何歳の時だっけ
659無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:16No.1414759353+
ンイサ
660無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:16No.1414759359+
うおおおおお-120円!!!!
661無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:17No.1414759360そうだねx2
タッケさんしか使えないレジェンドジョーク反則
662無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:17No.1414759368+
>結局2番人気⇨1番人気⇨3番人気で決まったガチガチのレースだったじゃ無い!!
1番人気が勝ってないの!!!!
663無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:19No.1414759375そうだねx3
    1781420119106.jpg-(156649 B)
156649 B
三連複的中で凄く嬉しいのですがミステリーとシンエンペラーの単複で結果はガミです
でも宝塚的中で〆る事が出来て嬉しいです!メイショウタバル武豊騎手本当におめでとうございます
次は夏競馬!今夜は祝杯です
664無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:20No.1414759376+
タバルくんはまあ種牡馬入りはできそうだな
665無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:23No.1414759391そうだねx1
クロワの春三冠が見たかったのにー
666無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:27No.1414759411+
>【もしかして】
>宝塚記念親子2連覇!?
ステゴが2回くらい宝塚勝ってればなー
667無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:28No.1414759412+
立ち上がれメイショウタバル
668無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:30No.1414759423そうだねx19
    1781420130071.jpg-(185554 B)
185554 B
ユタカ2周連続!
タバル親子2連覇!!
やりましたわ!
669無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:32No.1414759427+
>https://world.jra-van.jp/news/N0019304/
>https://www.racingpost.com/racecards/2/ascot/2026-06-17/917810/
>え・・・えらいこっちゃ・・・!!
おいおいおいおいおいマジかよ
豪華メンバーじぇねーか!!!!!!!!!
670無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:33No.1414759439そうだねx4
    1781420133001.jpg-(38203 B)
38203 B
でしたさんはさあ
671無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:33No.1414759440そうだねx1
クロワも道悪◎持ちだがタバルは道悪の鬼持ってるから
672無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:33No.1414759442+
    1781420133035.mp4-(569883 B)
569883 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
673無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:39No.1414759471そうだねx4
豊ようやくピークとか遅咲きすぎる
674無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:40No.1414759478そうだねx9
もしかしてゴルシの代表産駒になるのでは?タバル
675無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:48No.1414759508そうだねx1
ゴルシ需要また高まりそう
676無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:50No.1414759521+
コスモキュランダから後ろ離してるから本当強さと展開の結果よな
677無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:50No.1414759523+
ミュージアムマイルはあきらかに重駄目な感じだな
678無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:51No.1414759527+
タバルが2番手に付けたときに勝利を確信というレースでした
679無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:54No.1414759537そうだねx2
>でもやっぱりクロワ強いよな
>ちゃんとこの馬場もこなすんだもん
ロンシャンの重馬場で凱旋門賞馬に勝ってるのでな
重馬場もこなせるのよ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:55No.1414759541そうだねx1
>ラップが見たいわ!
>武豊メイショウタバルのラップを見せてちょうだい!
どうせちょっと速い平均ラップ刻んでるよ
681無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:57No.1414759549+
>クロワの春三冠が見たかったのにー
ヒールかヒーローか
682無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:57No.1414759551そうだねx1
レース直前に振り出したのはいい
なんで終わった途端上がってんだよ!
683無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:57No.1414759553+
>それでも凱旋門はやめておいた方がいい
>不良馬場で8馬身ぶっちぎれる逃げ馬のタイトルホルダーがどうなったか見てないのか?
府中の良馬場はまったくだめなのは去年エビデンスがあるでしょ
684無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:58No.1414759558そうだねx18
    1781420158437.jpg-(556239 B)
556239 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
685無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:01No.1414759568そうだねx1
モズベッロ「これが雨乞いの力ですよ…」
686無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:02No.1414759573そうだねx2
春三冠阻止したんだからタバルには凱旋門賞勝利という記録を打ち立ててもらわねばな…
687無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:03No.1414759577そうだねx2
    1781420163783.jpg-(608040 B)
608040 B
3連複は外しましたが
ワイドと馬連のおかげでギリギリプラスでした(安堵)
688無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:06No.1414759585そうだねx12
    1781420166726.png-(1101982 B)
1101982 B
>それでも凱旋門はやめておいた方がいい
>不良馬場で8馬身ぶっちぎれる逃げ馬のタイトルホルダーがどうなったか見てないのか?
それでもよぉ
689無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:08No.1414759595そうだねx1
シュガークンはなんでここ使ったん
690無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:09No.1414759600そうだねx1
クロワはようやっとる
691無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:09No.1414759603そうだねx3
ちなみに宝塚記念連覇を同一騎手でやったのは史上初です
692無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:12No.1414759617+
息子、来年は解ってるな?
693無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:12No.1414759627+
早咲きでもあり遅咲きでもあるでした。さん
694無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:13No.1414759629そうだねx4
>それでも凱旋門はやめておいた方がいい
>不良馬場で8馬身ぶっちぎれる逃げ馬のタイトルホルダーがどうなったか見てないのか?
「負けるのが恐いから負けっぱなしのまま」ってそりゃウマ娘の才能が無さすぎるぜ!
695無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:15No.1414759634+
>ガッツポーズ武
ガッツ石松関係ないやろ
696無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:15No.1414759635+
>雨降ってみんなタバル買いだすの笑う
俺も追加で複勝だが買ったぞ
プラスになって良かった…
697無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:15No.1414759638+
>>行くのか…ロンシャン…!!
>渡航費はついさっき稼いだ
つまり宝塚記念勝つだけで実質無料でフランスに行けるってこと!?
698無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:17No.1414759649そうだねx5
    1781420177745.png-(230622 B)
230622 B
同一ジョッキーで宝塚連覇は初
こっちの初でしたか…
699無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:20No.1414759658+
キュランダが何かしてくるというのはわかったけど
キュランダが単独で逃げるとは…
だが有馬の時のように乱されなかったのがタバルの成長か
700無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:23No.1414759676+
おーい三省堂さんよー
でしたさんに辞書贈ってやれー
701無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:25No.1414759686+
雨降って来てからこんな短時間で重になったの初めて見たわ
702無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:25No.1414759689+
>強者のみに許されるジョーク過ぎる・・・
エル知ってマース!
マウスサービスってやつデース!
703無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:27No.1414759702そうだねx4
    1781420187117.jpg-(52999 B)
52999 B
>結果は堅かったけど面白いレースだったね
正直レース直前に雨が降り出してざわつき始めたあたりからちょっとワクワクしてた…
704無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:28No.1414759704そうだねx27
    1781420188106.jpg-(292552 B)
292552 B
春古馬三冠皆勤
オール連対
恥ずべき成績では決してありません
秋もまた強いレースをしてくるでしょう
705無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:29No.1414759709+
老いてなお全盛期…ってコト!?
706無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:31No.1414759726+
サンデー「北村くんおつかれ」
707無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:35No.1414759744+
キズナがおかしいだけでゴルシ産駒もオルフェ産駒もじゅうぶん活躍してるんだよな
今調べたらダイヤちゃん産駒も見えないところでは勝ち上がってるのね
708無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:39No.1414759762そうだねx2
ミュージアムマイル買ってた人は天気恨んでいい
709無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:41No.1414759776そうだねx10
    1781420201640.jpg-(53954 B)
53954 B
>武豊って晩成型だったのかー
710無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:44No.1414759792そうだねx3
    1781420204675.jpg-(159476 B)
159476 B
…三連複ボックス買ってたつもりが買えてなかった
おかげで傷が浅かった!
711無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:44No.1414759794+
宝塚記念1000円すりました!
712無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:47No.1414759808+
雨がねぇ!
713無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:47No.1414759809そうだねx3
    1781420207866.jpg-(343253 B)
343253 B
突然の豪雨でも揺るがず動じずこれぞ名人芸!
メイショウタバル連覇おめでとうございます!

ミステリーウェイはめずらしく自分のスタイルに持ち込めず
でもこんなこともあるのが競馬です
松本くんも豊さんの背中から学ぶものも多かったのではないでしょうか
荒天のなか全人馬お疲れさまでした
714無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:47No.1414759812+
>サンデー「北村くんおつかれ」
秋からはルメールだな
715無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:47No.1414759813+
やはりマックイーン……マックイーンがサイン
716無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:50No.1414759831+
やっぱり武さんが勝つと嬉しいんだなあ
717無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:51No.1414759832+
スタジオ…
718無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:51No.1414759833+
ワイド的中したので+140円
719無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:53No.1414759843そうだねx9
>サンデー「北村くんおつかれ」
何も落ち度はねえよ…
720無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:55No.1414759848+
おてんとさんには勝てねぇや
721無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:56No.1414759856+
>武豊って晩成型だったのかー
早熟で晩成!
722無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:01No.1414759878そうだねx1
>老いてなお全盛期…ってコト!?
黄忠か何か?
723無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:01No.1414759880+
種牡馬としてのゴルシはコスパ良いけど大当たり少なかったからな
オルフェはコスパ悪いけど大当たりするのに対象的だなと思ったがここでお釣りくる大当たりか
724無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:05No.1414759898そうだねx6
    1781420225726.jpg-(186828 B)
186828 B
ウマ娘のおじさんありがとう!
725無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:05No.1414759900そうだねx5
    1781420225961.png-(261625 B)
261625 B
https://x.com/sports930/status/2066044357124526110
そうはならんやろ…
726無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:06No.1414759902+
>新時代の扉完全封鎖された・・・
別の扉開いて来て無いかなあ
727無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:06No.1414759904+
まあ着順は前後したかもしれんが外した奴はおらんやろ
728無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:06No.1414759906+
>1781420158437.jpg
てっきりクロワかと思ったら賭けてたのかすごいな
729無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:07No.1414759908+
    1781420227932.jpg-(12276 B)
12276 B
>それでも凱旋門はやめておいた方がいい
>不良馬場で8馬身ぶっちぎれる逃げ馬のタイトルホルダーがどうなったか見てないのか?
730無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:07No.1414759909+
>No.1414759558
イクノとターボちゃん競馬上手い!
731無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:10No.1414759930+
タバルギリギリ500kgかあ
欧州走れるかの瀬戸際の体重だ…
732無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:11No.1414759934そうだねx5
この人何回ピークくんねん
733無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:14No.1414759942そうだねx3
>ちなみに宝塚記念連覇を同一騎手でやったのは史上初です
つまり最年少と最年長の両記録をまた更新ですね?
734無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:15No.1414759945+
クロワの方も馬場が柔い方がいいと調教師が言っていたんだよなあ
735無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:15No.1414759946そうだねx7
これどっちが勝っても伝説になってたなぁ
736無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:15No.1414759948そうだねx3
>春古馬三冠皆勤
>オール連対
>恥ずべき成績では決してありません
>秋もまた強いレースをしてくるでしょう
これは仕方ない
神さんが春古馬三冠はまだ早い言うてんねん
737無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:17No.1414759952+
>親子で宝塚連覇は初か
親子でG1連覇ってそもそもあるんか
738無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:18No.1414759955+
北村はなんで今回に限って外に出さずに仕掛けも遅いんだよ!
739無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:19No.1414759962そうだねx3
タケシすげーな
たまにすごいことやるから目が離せないんだ
740無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:20No.1414759969そうだねx4
>宝塚記念1000円すりました!
でも楽しかっただろ?
741無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:22No.1414759974そうだねx19
    1781420242683.gif-(3037794 B)
3037794 B
松本さんにも見せてあげたかったですぅ…
742無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:29No.1414760006そうだねx1
>サンデー「北村くんおつかれ」
なわけない
743無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:29No.1414760007+
>>新時代の扉完全封鎖された・・・
>閉めた上に鍵かける事無いじゃん…
秋まで扉鍵かけて夏のバカンスですかいやー
744無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:30No.1414760009+
競馬星人なのか…
745無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:31No.1414760015+
>オルフェはコスパ悪いけど大当たりする
しかも大当たりが歴史的大当たりていう…
746無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:34No.1414760026そうだねx6
これで北村騎手云々はねーわ
747無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:35No.1414760036そうだねx12
もう雨止んでるって
まるでタバルと豊のために雨が降ったみたいだ
748無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:37No.1414760047+
    1781420257931.jpg-(50409 B)
50409 B
>正直レース直前に雨が降り出してざわつき始めたあたりからちょっとワクワクしてた…
荒れると思って思わず久しぶりに馬券買ったよ・・・
カンなんか当たらないんだ・・・
749無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:41No.1414760071そうだねx1
武豊の成績は…実は下振れしてるんや…
750無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:41No.1414760074+
キュランダはデムーロが乗ってた時期がマジでもったいないなかった
751無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:42No.1414760079+
ちなみに日本馬+逃げ馬のセットは凱旋門賞で10馬身差以内で走れたことがありません
エルコンは逃げ馬じゃないからのぞく
752無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:42No.1414760082+
ツムツムもがんばっとるな
753無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:43No.1414760083+
>三冠皆勤して1→1→2は立派すぎるよ
秋三冠でこれやった馬がいたなあ
754無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:44No.1414760091+
令和ちゃん「雨がひどいって聞いたから止めました」
755無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:44No.1414760093+
>>武豊って晩成型だったのかー
>早熟で晩成!
そんなαでありΩみたいな・・・
756無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:45No.1414760098そうだねx4
    1781420265492.jpg-(514684 B)
514684 B
マイユニバース大丈夫か?
757無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:46No.1414760103そうだねx1
メイショウさん!天から力を貸してくれてありがとうございました…
758無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:47No.1414760109+
タバルが凱旋門賞向いてるとは思わないけど
だからといって秋古馬戦線も適鞍がね・・・
759無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:47No.1414760112+
同一ジョッキーの同一馬連覇が初めてなんだ
760無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:48No.1414760113+
これでクロワに文句付けられんわな
どう考えても天界から介入されとるとしか
761無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:48No.1414760120+
>競馬星人なのか…
競馬超人だよもう
762無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:52No.1414760133+
>>サンデー「北村くんおつかれ」
>何も落ち度はねえよ…
騎手叩きのアレだから相手せんでいい
763無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:52No.1414760137+
>サンデー「北村くんおつかれ」
こんな立派にやって何があかんねん
764無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:53No.1414760140+
>>宝塚記念1000円すりました!
>でも楽しかっただろ?
はい!
765無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:54No.1414760144+
    1781420274374.jpg-(420310 B)
420310 B
やっぱ武豊よ
叙々苑行くわ
766無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:55No.1414760151+
馬主の夢だし秋の府中やっても…だからフランス行くよ間違いなく
767無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:55No.1414760154+
    1781420275397.jpg-(202344 B)
202344 B
しゃあ!
プラス230円!
768無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:56No.1414760157そうだねx1
ジョッキーカメラ見れるかなぁ…
769無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:56No.1414760159そうだねx1
>もう雨止んでるって
>まるでタバルと豊のために雨が降ったみたいだ
神様「せやで」
770無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:59No.1414760171そうだねx1
すまん、レガレイラに賭けた俺は?
771無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:59No.1414760175+
この武豊とかいう騎手、いつ衰えるんです?
772無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:00No.1414760177そうだねx2
ゴルシなんだかんだ種牡馬として成功してるな
773無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:03No.1414760190そうだねx2
    1781420283703.jpg-(376857 B)
376857 B
乗った騎手
田原→南井→武豊
774無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:05No.1414760196そうだねx1
>もう雨止んでるって
>まるでタバルと豊のために雨が降ったみたいだ
腕が良い上に運まであるとか…
775無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:05No.1414760198+
>ラップが見たいわ!
>武豊メイショウタバルのラップを見せてちょうだい!
コスモが平均に近いラップだったから後傾ラップだと思われる
776無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:06No.1414760202+
>>親子で宝塚連覇は初か
>親子でG1連覇ってそもそもあるんか
ギムレットとウオッカがダービー親子で連覇してる
777無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:06No.1414760203そうだねx4
>もう雨止んでるって
>まるでタバルと豊のために雨が降ったみたいだ
天国のオーナーの思し召しかな
778無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:08No.1414760216+
裏でもやっぱツムツム強いな
779無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:10No.1414760224+
強いて責めるとすれば…天だな
780無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:10No.1414760225+
>サンデー「北村くんおつかれ」
サンデーをバカにしてるのかな
781無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:10No.1414760226そうだねx6
    1781420290887.jpg-(119681 B)
119681 B
端数の20円ください!!!
782無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:13No.1414760241+
    1781420293853.png-(61903 B)
61903 B
宝塚記念はほぼ100%戻りでした!
783無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:15No.1414760255そうだねx4
    1781420295861.jpg-(100891 B)
100891 B
>やはりマックイーン……マックイーンがサイン
784無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:18No.1414760265+
>乗った騎手
>田原→南井→武豊
ビッグママ
785無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:18No.1414760266そうだねx11
    1781420298861.jpg-(39645 B)
39645 B
なんかここ最近は毎週歴史を見てる気がする
786無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:20No.1414760274+
>北村はなんで今回に限って外に出さずに仕掛けも遅いんだよ!
川田ブロック炸裂
787無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:20No.1414760275+
原作者「だって武豊と白いあいつの親子連覇見たかったし…」
788無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:21No.1414760280+
>北村はなんで今回に限って外に出さずに仕掛けも遅いんだよ!
内に入れられてたの見てないんですか
789無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:25No.1414760296+
>すまん、レガレイラに賭けた俺は?
今日は帰り徒歩か?
790無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:25No.1414760298そうだねx5
>端数の20円ください!!!
謙虚!!
791無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:27No.1414760304そうだねx1
JRA「オグリより武豊の再来を探そう」
792無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:38No.1414760350+
>すまん、レガレイラに賭けた俺は?
中山開催まで待たないと…
793無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:38No.1414760355そうだねx1
>端数の20円ください!!!
うまい棒2本しか買えないねぇ
794無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:38No.1414760357そうだねx2
悪いのはゼオライマーです
795無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:41No.1414760372+
土砂降りだから荒れるんじゃなかったの!
796無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:42No.1414760377+
神「今回の演出も大成功やな!」
797無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:43No.1414760384+
大谷翔平・藤井聡太・武豊
798無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:44No.1414760392+
>マイユニバース大丈夫か?
ええ…ウソやろ…?
799無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:46No.1414760396+
北村はクロワで有馬記念を勝つって使命が残ってる
800無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:46No.1414760398+
    1781420326293.png-(145948 B)
145948 B
前半終わりよければすべてヨシ!(春G1マイナス)
来週のしらさぎSではスイープアワーズ出走だから応援しないと
801無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:48No.1414760405+
>北村はなんで今回に限って外に出さずに仕掛けも遅いんだよ!
馬場がね…
802無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:49No.1414760413そうだねx2
宝塚記念もガミったし明日のサッカーに備えて仮眠するわ
803無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:51No.1414760426+
    1781420331113.jpg-(35792 B)
35792 B
>レース直前に爆裂な大雨
>レース終わった途端にやむ
>なんやこれ…
>天候操りすぎだろ!?
>このタイミングで雨が止むとか、仕込み完璧すぎやろ
>ほんとにこれタッケさん操作してない?
804無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:53No.1414760432そうだねx2
>ジョッキーカメラ見れるかなぁ…
雨だし見れたもんじゃないかもな
805無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:53No.1414760434+
まあ滅多に見れないものは見れたな
806無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:57No.1414760450そうだねx1
    1781420337144.jpg-(231141 B)
231141 B
脳内BGM
807無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:58No.1414760453そうだねx14
    1781420338124.jpg-(111373 B)
111373 B
はーっははは豊!ユタカ!
808無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:00No.1414760470そうだねx1
    1781420340677.jpg-(212484 B)
212484 B
宝塚記念着順
…マイル!?マイルどうした!?
809無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:02No.1414760487そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
810無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:03No.1414760492+
>端数の20円ください!!!
謙虚でよろしい
811無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:03No.1414760493+
>JRA「オグリより武豊の再来を探そう」
クローン作った方が早い
812無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:04No.1414760497そうだねx3
>>端数の20円ください!!!
>うまい棒2本しか買えないねぇ
消費税「とし!」
813無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:07No.1414760503そうだねx1
北村さんにタバル武豊より先に仕掛けるような根性も肝もないよ…
814無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:08No.1414760510+
こんなに降ってたのになんで終わったら上がるんだよ!
815無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:08No.1414760511+
>>>親子で宝塚連覇は初か
>>親子でG1連覇ってそもそもあるんか
>ギムレットとウオッカがダービー親子で連覇してる
孝行息子だな!
816無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:08No.1414760512そうだねx4
【朗報】でしたさん。ピーク迎える
817無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:08No.1414760513+
>端数の20円ください!!!
謙虚!
818無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:10No.1414760522そうだねx1
>なんかここ最近は毎週歴史を見てる気がする
今年のG1毎週面白いよ……なんなんこれ
819無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:10No.1414760524+
今回の宝塚記念はウマ娘のシナリオ的にも美味しいよね
820無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:11No.1414760530+
>>親子で宝塚連覇は初か
>親子でG1連覇ってそもそもあるんか
ディープとコントレイル
821無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:15No.1414760549+
>この人何回ピークくんねん
1回きたピークがずーっと続いとる
822無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:16No.1414760552そうだねx1
このおじさん勝ち数に比べて賞金が異常に高くない…?
823無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:16No.1414760553+
    1781420356734.jpg-(703592 B)
703592 B
>悪いのはゼオライマーです
824無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:22No.1414760588そうだねx3
クロワはすぐポジション取って良い競馬するからセンスが凄い
825無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:24No.1414760595そうだねx2
>神「今回の演出も大成功やな!」
マイユニバースが無事じゃなかったら許さんからな…!?
826無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:29No.1414760614そうだねx1
マイユニバースが心配すぎる
827無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:31No.1414760622+
クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
828無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:36No.1414760636そうだねx1
神「やれ」
天気「はい…」
829無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:38No.1414760642そうだねx3
    1781420378538.png-(306631 B)
306631 B
>端数の20円ください!!!
830無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:39No.1414760647+
なんか色々と後世に語り継がれるレースを見てしまった気がする
831無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:41No.1414760656+
>すまん、レガレイラに賭けた俺は?
やや重でもまったくダメな馬を重で賭ける時点でセンスないです(断言)
832無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:42No.1414760659+
>すまん、レガレイラに賭けた俺は?
楽しめてよかったな!
833無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:43No.1414760665+
>すまん、レガレイラに賭けた俺は?
言っちゃなんだけどレガレイラに関しては戸崎→ルメはデバフなんよ
834無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:43No.1414760666そうだねx1
クロワは春天挟んでこれはすごいよ
835無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:43No.1414760671+
クロワもでした。さんに乗り替わりでたのむ
836無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:46No.1414760681そうだねx1
クロワの春古馬三冠が見たかったけどこの内容なら納得だわ
タバルは強い競馬だった
837無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:53No.1414760725+
>宝塚記念着順
>…マイル!?マイルどうした!?
良馬場じゃなきゃ用無しだと思われてるから雨でオッズクソ下がってたよ
838無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:57No.1414760742そうだねx3
北村で仕掛けが遅めって…褒め言葉だよな?
839無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:59No.1414760751そうだねx1
>クロワはすぐポジション取って良い競馬するからセンスが凄い
きっちりタバルをマークしてた判断も合ってた
惜しむらくは重馬場だった
840無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:01No.1414760766+
これだから 競馬は やめられない
841無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:03No.1414760770+
>No.1414760487
あぁ…
842無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:04No.1414760774+
武に良い馬が回ってくるようになったよな実際
843無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:05No.1414760782そうだねx1
ルメールどこ……
844無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:05No.1414760787+
>>ジョッキーカメラ見れるかなぁ…
>雨だし見れたもんじゃないかもな
空気感を味わえるのが良いのだ・・・
845無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:07No.1414760797+
む…マイユニバース競争中止だったのか
846無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:09No.1414760800そうだねx1
年内未出走のジンクスやっぱり強いよね…
847無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:09No.1414760805+
ワイドにデサイル入れてて間違いなし
848無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:10No.1414760807そうだねx1
>宝塚記念着順
>…マイル!?マイルどうした!?
こうみるとタガノデュードなかなかやるよね…
849無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:10No.1414760810そうだねx5
    1781420410468.png-(523470 B)
523470 B
でしたさん。ありがとう!!!!!(+3370円)
850無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:11No.1414760814そうだねx2
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
死にました
参考になりましたか?
851無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:12No.1414760824そうだねx1
>ラップが見たいわ!
>武豊メイショウタバルのラップを見せてちょうだい!
タバル「YO-YO!」
ユタカ「Yea!」
852無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:16No.1414760842そうだねx4
    1781420416486.jpg-(67272 B)
67272 B
>>三冠皆勤して1→1→2は立派すぎるよ
>秋三冠でこれやった馬がいたなあ
私は秋古馬三冠ですけどね
853無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:16No.1414760844+
>ディープとコントレイル
コントレイルがなんのG1を連覇したんだよ…
854無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:19No.1414760859+
>1781420265492.jpg
>マイユニバース大丈夫か?
嘘やろ……
855無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:22No.1414760871そうだねx1
>北村さんにタバル武豊より先に仕掛けるような根性も肝もないよ…
でもこの馬場じゃ誰でも怖くてアクセル踏めないよ
ただでさえ三戦目の疲れもあるんだし
856無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:27No.1414760899そうだねx1
クロワはほんとに惜しかった
次どこに行くのか楽しみ
857無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:28No.1414760900+
宝塚はエンタメ
858無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:30No.1414760914+
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
キタちゃんも種付け料全部賭けるって言ってたから今頃破産してるな
859無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:32No.1414760918そうだねx1
>クロワはすぐポジション取って良い競馬するからセンスが凄い
ユーイチもやるべきことはやってた
惜しむらくは天候運がなかった
860無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:34No.1414760925+
ゴルシも結構年だし今年で引退はない?
861無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:35No.1414760930+
クロワはちょっとノメッてたかな
馬場適性の差やねえ
862無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:38No.1414760949+
>1781420342686.jpg
えぇ…
863無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:40No.1414760959そうだねx1
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
タバルを信じた人の養分です
864無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:42No.1414760974+
暗幕はアカン…
865無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:42No.1414760977+
デサイル君ブロコレ会に入会
866無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:44No.1414760981+
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
逮捕
867無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:44No.1414760993+
>む…マイユニバース競争中止だったのか
途中でずるずる下がる15番の文字が見えてな…
868無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:45No.1414760995+
マイル買ってた人は直前の雨の段階で金返せだわな
869無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:45No.1414760996+
>すまん、レガレイラに賭けた俺は?
有馬から宝塚直行の馬に賭ける時点で
870無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:47No.1414761002+
>競馬はエンタメ
871無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:47No.1414761003+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414760487
いい感じに割れたな
872無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:51No.1414761019そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>>No.1414760487
>あぁ…
AI
さわらんとき
873無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:52No.1414761023+
なぁに春三冠はまた来年チャレンジしたらええねん
874無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:57No.1414761046+
>JRA「オグリより武豊の再来を探そう」
いや無理でしょ
こんなカリスマ早々出てこない
875無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:59No.1414761052+
>私は秋古馬三冠ですけどね
引退レースで勝利のウイニングランとか最高だな
876無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:59No.1414761053+
>1781420340677.jpg
タバル5歳か…
これは来年もいけるな
877無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:59No.1414761054+
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
複勝なら助かったのに
878無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:00No.1414761055+
雨がなければあるいは
そういうifがまた伝説を作るのさ
879無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:00No.1414761059そうだねx2
2013と2014…ゴールドシップ
2025と2026…メイショウタバル
歴史に名を刻む存在になろうとは
毎日杯で凄い競馬した時からタバルを応援してたけど
皐月賞や菊花賞で暴走してたあの頃を考えるとな…
880無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:02No.1414761065+
    1781420462763.jpg-(77321 B)
77321 B
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
881無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:02No.1414761068+
スペちゃんもブエナもグランプリ2着じゃない
882無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:15No.1414761126+
>1781420342686.jpg
エグい……
883無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:16No.1414761127+
ルメール継続の時点で来なそうと思ってだけど買わずにはいられなかったレガレイラ
884無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:17No.1414761137+
>宝塚記念着順
>…マイル!?マイルどうした!?
馬場重で後方届かない可能性高いし前の競馬にしたからしゃーなし
885無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:20No.1414761147+
これはタバル宝塚三連覇あるぞ
886無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:20No.1414761150+
グランプリは楽しいなぁ
887無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:22No.1414761154+
ダノンデサイルはこれで左回りの方が得意なんだからな
衰え知らずだし秋の巻き返しもあるかもしれない
888無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:24No.1414761164+
>でもこの馬場じゃ誰でも怖くてアクセル踏めないよ
>ただでさえ三戦目の疲れもあるんだし
だからそういうことでしょ
889無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:24No.1414761167+
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
電車止まるやつや
890無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:25No.1414761169そうだねx10
    1781420485521.jpg-(145827 B)
145827 B
教科書通りのガミりで−54000 
最後の直線は面白かったです
 
891無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:26No.1414761171そうだねx1
    1781420486576.jpg-(474400 B)
474400 B
ホント武豊展で少し背伸びして写真集と直筆サイン手に入れてよかった
本当にすごいわこの人
ウイポの成長パターン覚醒かな?
892無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:26No.1414761174+
>1781420342686.jpg
ゴリラテープで何とかならんか?
893無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:33No.1414761205+
>なぁに春三冠はまた来年チャレンジしたらええねん
来年あるとしたらドバイ行くやろしなあ
894無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:35No.1414761209そうだねx10
    1781420495296.jpg-(178546 B)
178546 B
>No.1414760487
カワウソ…
895無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:36No.1414761214そうだねx7
    1781420496245.jpg-(139916 B)
139916 B
>>秋三冠でこれやった馬がいたなあ
>私は秋古馬三冠ですけどね
スペシャルウィーク
896無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:36No.1414761218+
すまん引退はタバルの話ね
897無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:37No.1414761220そうだねx2
このレース内容で北村責めてる人は頭どうかしてる
898無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:38No.1414761231そうだねx1
デサイルがもはやナイスネイチャになってる
899無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:39No.1414761234+
宝塚が12Rとか10Rなら違ってたかもね
900無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:42No.1414761247+
なあルメールを連対に入れておけば金は回収できるって聞いたんだけど
901無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:43No.1414761253+
でした。さんが胸を張ってフランスへ行けるって言ったところでちょっと泣いてしまった
902無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:47No.1414761270そうだねx3
    1781420507291.png-(385018 B)
385018 B
夢を見届けたのでお通夜の準備に入ります
903無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:49No.1414761280+
>これはタバル宝塚三連覇あるぞ
ここで親父の運命力をひとつまみ
904無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:49No.1414761281そうだねx1
荒れてなおクビ差
三冠はともかく間違いなく抜けてるよクロワデュノール
あとやっぱり宝塚直行がアカンかった…
905無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:52No.1414761289+
>これはタバル宝塚三連覇あるぞ
親子で棒立ち楽しみですね
906無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:52No.1414761292+
>宝塚記念着順
>…マイル!?マイルどうした!?
やっぱ後ろ脚の馬はそのままか…
907無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:53No.1414761295そうだねx1
>宝塚記念着順
ダービー馬が弱いわけがない
デサイル頑張った
908無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:54No.1414761303そうだねx4
    1781420514839.webp-(18192 B)
18192 B
宝塚親子制覇はここもある
909無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:54No.1414761304+
>教科書通りのガミりで−54000 
>最後の直線は面白かったです
安定の池田師
910無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:57No.1414761315+
>教科書通りのガミりで−54000 
>最後の直線は面白かったです
> 
おうふドンマイ…
911無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:01No.1414761333そうだねx6
    1781420521092.png-(105691 B)
105691 B
払い戻し口が混んでる中で100円の返還受けて来ました
武騎手連覇おめでとうございます
912無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:10No.1414761370+
>2013と2014…ゴールドシップ
>2025と2026…メイショウタバル
>歴史に名を刻む存在になろうとは
>毎日杯で凄い競馬した時からタバルを応援してたけど
>皐月賞や菊花賞で暴走してたあの頃を考えるとな…
干支一緒なんか
913無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:11No.1414761376そうだねx4
    1781420531423.jpg-(115067 B)
115067 B
>教科書通りのガミりで−54000 
oh...
>最後の直線は面白かったです
914無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:15No.1414761394+
マイユニノリさんは下馬したらしいので転倒とかではないっぽいが
現地は幕張られてるらしいな
915無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:15No.1414761396+
とりあえずクロワは秋古馬三冠も頑張れ
目指せ親に並ぶ春2勝秋2勝
916無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:19No.1414761407+
正直GI4勝してるからレジェンドに半分足突っ込みつつあるクロワ
917無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:20No.1414761410+
多少のバカはゴルシの子供だなぁで許されるから思いっきりやってこい
918無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:21No.1414761416そうだねx7
    1781420541821.jpg-(334204 B)
334204 B
>>ただの雨だったらクロワだった
>>この大雨だからタバルだった
>普通ならクロワだろうし運が良かって感じだよな…
>なんだかね
それも含めてこれに収束しまうし収束してしまうわなあ…って思わせてしまうんですよこの人
919無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:24No.1414761429+
コスモキュランダだぁ………
920無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:27No.1414761444そうだねx2
    1781420547876.jpg-(158692 B)
158692 B
>親子でG1連覇ってそもそもあるんか
勝ったGⅠタイトル全部親子制覇だモンニ
921無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:28No.1414761448+
    1781420548860.png-(697902 B)
697902 B
しゃい☆トリガミやんけ!
最終レースに入れて寝るとしよう
922無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:30No.1414761457+
>カワウソ…
絶対こういうの起こると思ってたよ重量のあるアクリルなんて割れやすいんだから
923無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:31No.1414761458+
マイユニバース暗幕…
924無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:32No.1414761461+
>デサイルがもはやナイスネイチャになってる
G12勝してるから完全に上位互換…
925無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:34No.1414761471そうだねx1
この辺の時代のウマ娘まとめてこないかな
926無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:34No.1414761474そうだねx2
>荒れてなおクビ差
>三冠はともかく間違いなく抜けてるよクロワデュノール
>あとやっぱり宝塚直行がアカンかった…
雨がなきゃ行けたわなぁ
ほんとままならない
927無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:43No.1414761519そうだねx2
>荒れてなおクビ差
>三冠はともかく間違いなく抜けてるよクロワデュノール
>あとやっぱり宝塚直行がアカンかった…
あとちょっぴり直線長かったらなーと思った
928無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:46No.1414761531+
>>宝塚記念着順
>ダービー馬が弱いわけがない
>デサイル頑張った
コスモキュランダもずいぶん強くなったな…
929無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:47No.1414761533+
アクリルスタンドのはネタ臭そう…
930無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:50No.1414761552そうだねx2
地味に戸崎ようやったわ
931無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:51No.1414761559+
マイユニ大丈夫?
932無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:51No.1414761562そうだねx7
    1781420571316.jpg-(41162 B)
41162 B
>1781420495296.jpg
933無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:55No.1414761569そうだねx6
    1781420575343.mp4-(3751751 B)
3751751 B
>1781420416486.jpg
>私は秋古馬三冠ですけどね
934無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:55No.1414761571+
>この辺の時代のウマ娘まとめてこないかな
2020年からこっち面白すぎるわ
935無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:55No.1414761572+
>なあルメールを連対に入れておけば金は回収できるって聞いたんだけど
ルメールとレガレイラはね…
936無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:59No.1414761585+
    1781420579377.jpg-(32790 B)
32790 B
>教科書通りのガミりで−54000 
>最後の直線は面白かったです
> 
937無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:07No.1414761617+
やっぱ怖いスね…武豊は…
あんたこの人57歳よ??
938無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:09No.1414761624+
    1781420589371.jpg-(232174 B)
232174 B
>しゃい☆トリガミやんけ!
939無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:11No.1414761628そうだねx1
    1781420591618.jpg-(355467 B)
355467 B
えっ
940無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:12No.1414761634+
>荒れてなおクビ差
>三冠はともかく間違いなく抜けてるよクロワデュノール
>あとやっぱり宝塚直行がアカンかった…
直行ローテがというか馬場ですかねえ・・・
941無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:13No.1414761637そうだねx1
>このレース内容で北村責めてる人は頭どうかしてる
あれより前だとタバルに絡みに行くしかないからな
942無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:16No.1414761652+
>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?

赤い羽根募金だから
943無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:19No.1414761666+
>正直GI4勝してるからレジェンドに半分足突っ込みつつあるクロワ
あと2〜3回ぐらいは勝てそうだな…
944無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:20No.1414761670そうだねx1
    1781420600424.png-(522413 B)
522413 B
このメンタルで生きていく
945無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:20No.1414761671+
マイユニバース連勝で前走ようやく初重賞勝利だったじゃん・・・
946無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:24No.1414761704+
クロワデュノール秋古馬3冠で2勝は取りそう
947無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:25No.1414761706+
やっぱり屋久杉より高くはならんかな
948無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:26No.1414761713+
メイショウタバルは本当でした。さんになって大きく馬生を変えたな
949無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:27No.1414761716+
>とりあえずクロワは秋古馬三冠も頑張れ
>目指せ親に並ぶ春2勝秋2勝
さすがにマスカレードには勝てんだろ
950無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:28No.1414761721+
>>No.1414760487
>カワウソ…
等身大アクスタ届いた日に割れそう言ってたとしあき沢山いたが現実になるとは…
951無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:31No.1414761734+
ウマ娘の等身大アクスタの厚さは5mm

作った奴アホでは…
952無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:33No.1414761746+
思えば去年の宝塚も稍重だったな
953無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:36No.1414761762+
>ルメールとレガレイラはね…
ルメールさん
僕がレガレイラ乗ると必ず出遅れるって…
954無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:36No.1414761763そうだねx1
    1781420616093.jpg-(748106 B)
748106 B
改めてメイショウタバル号武豊騎手宝塚記念連覇おめでとうございます
クロワデュノール北村騎手も三冠こそ逃しましたが強いレースでしたね
浦和競馬未だ余韻が残っています...叫んでる人はよっぽど嬉しかったんですね
さて!次のジー1は6月24日(水)さきたま杯です!同じくらいいいレースを期待したいですね!応援よろしくお願いします!コバトンでした...全馬全騎手おつかれさまでした!
955無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:39No.1414761776そうだねx2
>>クロワに1億突っ込んだ奴ってどうなるの?
>赤い羽根募金だから
だから突っ込んだかどうかは分からねえって言ってんだろうが!!
956無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:41No.1414761792そうだねx2
    1781420621770.mp4-(8123151 B)
8123151 B
>悪いのはゼオライマーです
957無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:49No.1414761833+
直前に大雨で重馬場ってのがまたね
競馬ってのはこれだから面白い……
958無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:49No.1414761834そうだねx6
2000の大阪杯1着
3200の天皇賞1着
2200大雨の宝塚記念2着
普通に強いわな
959無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:51No.1414761839そうだねx2
マイユニバース何かあったらこれノリさんのダメージもデカすぎるでしょ…
無事でいてほしい…
960無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:52No.1414761842そうだねx4
クロワ君まずはじっくり休んでもろて
961無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:57No.1414761863+
グラスはスペちゃんには優しいでーす
962無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:04No.1414761889そうだねx5
このレースで株をあげたのはダノンデサイルだよ
道悪も右回りもマイナスなのに完全前残りを唯一外から差してこれたから
秋は国内でも海外でもめちゃくちゃ視界良好
963無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:04No.1414761890+
    1781420644633.png-(433565 B)
433565 B
カチカチの三連複なのに1360円もついたね
964無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:11No.1414761912そうだねx1
>1781420621770.mp4
実は見たこと無いんだよなゼオライマー
965無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:11No.1414761915+
    1781420651099.jpg-(28370 B)
28370 B
>教科書通りのガミりで−54000 
>最後の直線は面白かったです
966無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:12No.1414761919そうだねx1
2200はマイルじゃなかった…
967無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:13No.1414761923そうだねx5
    1781420653023.jpg-(8286 B)
8286 B
これはウマ娘から競馬に入った層をドハめようとするJRAの陰謀なんだよスカリー
968無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:15No.1414761933+
ルメ×キムテツがそんなに…って感じ
全く勝たないわけじゃ無いけど
969無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:20No.1414761951そうだねx1
>クロワデュノール本当に惜しかったですね
>私とあなたの子供で友一さんに春3冠取ってもらいましょう
テーブルクロスか胸が熱くなるな
それはそれとして秋三冠が待ってるぜ
970無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:21No.1414761956そうだねx2
直前に嵐で重馬場とか読めんて
971無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:23No.1414761965そうだねx8
>ウマ娘の等身大アクスタの厚さは5mm
>作った奴アホでは…
しかしねえ…もっと厚くしたらクソ重いわクソ高いわで商品にはならんのだから…
972無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:24No.1414761968そうだねx1
>マイユニバース暗幕…
4歳これからなのに…辛い
973無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:32No.1414762004+
お尻の大きなウマ娘は大成するというジンクスがあってだな
974無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:36No.1414762024+
上位人気5頭三連複ボックス買いで+230円!
…意外と三連複着いたのね
975無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:36No.1414762025+
>これはウマ娘から競馬に入った層をドハめようとするJRAの陰謀なんだよスカリー
モルダーあなた疲れてるのよ
976無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:38No.1414762034+
    1781420678231.jpg-(163439 B)
163439 B
なお買ってない前日に思いついた買い目
977無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:42No.1414762055+
阪神現地に居たけどオッズはクロワ支持だけど観客はタバル応援色強めだったわ
雨が降り出してさらに加速した感じ
978無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:43No.1414762058そうだねx1
>地味に戸崎ようやったわ
右回り苦手馬だし絶対ブロ死すると思ってた…
ようやっとる
979無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:45No.1414762067そうだねx1
>>1781420621770.mp4
>実は見たこと無いんだよなゼオライマー
短いから観て
980無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:46No.1414762075+
>ルメ×キムテツがそんなに…って感じ
>全く勝たないわけじゃ無いけど
イクイノックス「ん?」
981無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:47No.1414762080+
ダノンデサイル好きだわ
ダービー馬の貫禄を感じる
982無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:49No.1414762089+
ユーイチは雨の競馬の練習は昨日できたしユーイチに向いたかなと思ってた
983無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:58No.1414762141+
>1781420653023.jpg
>これはウマ娘から競馬に入った層をドハめようとするJRAの陰謀なんだよスカリー



ちなみにこの台詞最初に言ったのはスキナー副長官
984無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:58No.1414762142そうだねx2
>これはウマ娘から競馬に入った層をドハめようとするJRAの陰謀なんだよスカリー
2021年からずっとそうだろ
985無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:02No.1414762156+
雨も有るけど回りもタバルが番手の王道競馬を完璧にこなすと思ってなかったんじゃないかな
986無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:07No.1414762175+
クロワくんは幻の春古馬三冠馬と言われるんだろうな
それぐらいの運命の意地悪だよこれは
987無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:09No.1414762184+
ミュージアムマイルは凱旋門賞は無理だなコレはこの前Youtubeで特集されていたが
988無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:12No.1414762199+
もう少し余韻に浸りたいけどお仕事の時間だ
989無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:12No.1414762201+
>直前に嵐で重馬場とか読めんて
これからの季節は雨雲レーダーを要チェックなのよ
990無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:12No.1414762202+
>>No.1414760487
>カワウソ…
でもこれでぶっかけ放題と考えればむしろ得してるかもしれない
991無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:12No.1414762203そうだねx2
>ダノンデサイル好きだわ
>ダービー馬の貫禄を感じる
シャフリヤール的な安定感を感じる
992無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:12No.1414762204そうだねx5
    1781420712630.jpg-(15479 B)
15479 B
>ルメールさん
>僕がレガレイラ乗ると必ず出遅れるって…
993無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:16No.1414762216そうだねx1
コスモキュランダ粘ってたらなぁ・・・ああ惜しい
994無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:17No.1414762219+
>>これはウマ娘から競馬に入った層をドハめようとするJRAの陰謀なんだよスカリー
>2021年からずっとそうだろ
凄いことばっか起きてる
995無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:18No.1414762221そうだねx4
    1781420718622.png-(76376 B)
76376 B
いやー…ほんとすごかったです…
三連単で1着固定はタバルかクロワかで悩みましたが
推しが勝つイメージが見えたので…
去年とのタイム差は1秒なので重馬場になった影響は有りましたでしょうね
全員タイムを落としてる中ペースを乱さなかったタバルとでした。さん素晴らしい…
クロワデュノール…春古馬三冠穫れなかったのは残念ですがこれも競馬
ダノンデサイル4戦連続GT3着からその下も大阪杯ほとんど同じでした
以前の万馬券貯金で余裕ありますが次は獲りたいです-1000円
996無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:19No.1414762223+
>さすがにマスカレードには勝てんだろ
古馬になって何か結果残したか?そいつ
997無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:20No.1414762225+
>阪神現地に居たけどオッズはクロワ支持だけど観客はタバル応援色強めだったわ
>雨が降り出してさらに加速した感じ
これが恵みの雨・・・
998無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:20No.1414762227そうだねx2
マイユニさんが気になってお祭り気分にならない
999無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:23No.1414762237+
>ルメ×キムテツがそんなに…って感じ
>全く勝たないわけじゃ無いけど
日本一勝つコンビなんですけどおお
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:24No.1414762243そうだねx6
>>ウマ娘の等身大アクスタの厚さは5mm
>>作った奴アホでは…
>しかしねえ…もっと厚くしたらクソ重いわクソ高いわで商品にはならんのだから…
アクスタと言うジャンルがそもそもそんなデカいもの作るものではないと思うんですよね…