二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781408488854.png-(777497 B)
777497 B無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:28No.1414711299そうだねx1 19:18頃消えます
ウマ娘スレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:49No.1414711385そうだねx1
あはっ🖤
2無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:04No.1414711439そうだねx2
>エフフォ産駒なかなかいいな
>あとは武史とダービーを取るだけか
問題はたけしが乗せて貰えるかどうかの方だな
3無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:16No.1414711488+
もう石はおしまいだ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:18No.1414711502+
ブーちゃんの前髪なすびみたいで好き
5無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:20No.1414711511+
1001ダノンデサイル
6無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:24No.1414711524+
    1781408544121.jpg-(23979 B)
23979 B
ブーケちゃんをエッチな目で見ないでください、と
7無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:30No.1414711545そうだねx4
出るんですよ
母乳…
って耳打ちしてそうなスレ画
8無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:32No.1414711555+
    1781408552585.mp4-(84163 B)
84163 B
>あはっ🖤
次回
9無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:37No.1414711573+
そろそろブーケちゃんのフィギュアかぬいが欲しい
10無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:39No.1414711576+
仙一!
11無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:40No.1414711581+
みんな三千円は持ったな!!
12無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:41No.1414711584+
実況じゃないけどキングの高松宮記念の最終コーナーあたりで
キングー!って叫んでたおじさんすごい好き
13無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:43No.1414711593+
>ブーちゃんの前髪寿司のエビみたいで好き
14無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:53No.1414711633+
    1781408573976.jpg-(767641 B)
767641 B
ブーケちゃん実装!
15無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:53No.1414711635+
>あはっ🖤
ビュル…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:00No.1414711663そうだねx2
    1781408580332.png-(2446654 B)
2446654 B
ウマ娘に全然関係ないんだけどギャルさんぽのネイルで普段そんなの興味なさそうな子でもおめめキラキラになってるの最高だよね
17無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:07No.1414711698+
エフフォーリア産駒がここまで勝ち上がると来年タイトルホルダー産駒がそれに続けるか不安になってきた
18無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:11No.1414711708+
>次回
ボイスの継ぎはぎでダメだった
19無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:15No.1414711717+
勝負服生脚なのに体操服黒ニーソなの情緒壊れる
20無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:18No.1414711733+
ダービー云々はまだまだ早いぜ
赤鬼が笑うぞ
21無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:36No.1414711808+
来そうなとこ引いたね辻ばぁば
22無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:45No.1414711841+
    1781408625973.jpg-(133526 B)
133526 B
ここまでのエフフォーリア産駒成績
4(3-0-1-0)
23無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:52No.1414711870+
    1781408632127.png-(155297 B)
155297 B
まさかスタート一息がプラスに働くとはこのリハク
お見事です小沢君
24無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:02No.1414711916そうだねx1
    1781408642228.jpg-(23996 B)
23996 B
>ダービー云々はまだまだ早いぜ
>赤鬼が笑うぞ
25無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:05No.1414711922そうだねx3
>ダービー云々はまだまだ早いぜ
>赤鬼が笑うぞ
新馬でめっちゃ注目された馬がクラシック三冠で影も形もないなんてよくある事だよね…
26無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:07No.1414711935+
    1781408647229.jpg-(477734 B)
477734 B
ブーケちゃん性能
27無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:09No.1414711940+
ブーケちゃんマジで待ってた
これを引いた瞬間に俺のウマ娘は完結する長い旅路だった…
28無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:24No.1414711997そうだねx1
    1781408664755.png-(249218 B)
249218 B
>ウマ娘に全然関係ないんだけどギャルさんぽのネイルで普段そんなの興味なさそうな子でもおめめキラキラになってるの最高だよね
わしとて乙女なのじゃ
今日くらいは許してよ…hum
29無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:24No.1414711998+
>ブーちゃんの前髪なすびみたいで好き
値札付いてて好き
30無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:26No.1414712009+
    1781408666571.jpg-(607914 B)
607914 B
函館凄いことになりましたルラち…
31無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:37No.1414712051+
>ダービー云々はまだまだ早いぜ
>赤鬼が笑うぞ
笑うという行為は本来云々画像略
32無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:38No.1414712053+
    1781408678297.jpg-(125081 B)
125081 B
>ダービー云々はまだまだ早いぜ
>赤鬼が笑うぞ
33無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:39No.1414712054+
    1781408679233.png-(77051 B)
77051 B
>ダービー云々はまだまだ早いぜ
>赤鬼が笑うぞ
かわいいね
34無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:47No.1414712077+
>ブーケちゃん性能
フローラ?ビアンカだろ!
35無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:54No.1414712109+
ブーケちゃん来たら天井覚悟で引くつもりだったけど新シナリオ前で余裕ないよ
36無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:59No.1414712129+
>ブーケちゃんマジで待ってた
>これを引いた瞬間に俺のウマ娘は完結する長い旅路だった…
どうせライブかハフバで新たなお清楚がくるよ
37無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:04No.1414712152+
しゃーいしゃいしゃいしゃい☆
38無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:05No.1414712157+
おせいそ四天王が変動しそう
39無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:12No.1414712184+
    1781408712410.png-(76315 B)
76315 B
きょうはダービーめでたいな
40無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:14No.1414712188+
トレンドの勢い見てると課金先分散してても1位取りそうだな
41無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:23No.1414712218+
    1781408723905.jpg-(39508 B)
39508 B
>赤鬼が笑うぞ
ニィ…
42無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:24No.1414712220+
清楚キャラはフローラ派(アルダン、ブーケ等)
43無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:25No.1414712223+
>今日くらいは許してよ…hum
謀反の話?
44無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:28No.1414712232+
>わしとて乙女なのじゃ
>今日くらいは許してよ…hum
これ会津の城か?
45無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:29No.1414712239+
>わしとて乙女なのじゃ
>今日くらいは許してよ…hum
アーチーチーアーチー
燃えてるんだ廊下ー
46無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:32No.1414712249+
    1781408732329.jpg-(593087 B)
593087 B
阪神6レースは全頭がけで函館6レースは買ってないです
47無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:38No.1414712278+
>おせいそ四天王が変動しそう
四天王は何人いてもいい
48無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:41No.1414712292+
    1781408741495.jpg-(225981 B)
225981 B
クラシック始まる前までは大本命だったのに終わってみれば…なんてのもよくある
49無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:42No.1414712293+
>ブーケちゃんマジで待ってた
>これを引いた瞬間に俺のウマ娘は完結する長い旅路だった…
全重賞取ってからに白
50無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:43No.1414712294+
>ブーケちゃんマジで待ってた
>これを引いた瞬間に俺のウマ娘は完結する長い旅路だった…
終わらせんなここから長いぞ!!
51無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:48No.1414712318+
ブーケは我慢できるとしてさて…
チャンミの為に嫁カフェをどうするかだが…
52無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:48No.1414712319+
ブーケちゃんVSファル子
dice2d999=430 656 (1086)
53無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:49No.1414712321+
ノーリーズンとうまぴょい出来るか?
54無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:50No.1414712328そうだねx4
    1781408750080.png-(21488 B)
21488 B
55無念Nameとしあき26/06/14(日)12:45:59No.1414712361+
>>わしとて乙女なのじゃ
>>今日くらいは許してよ…hum
>これ会津の城か?
安土城じゃないかな…
56無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:04No.1414712376+
>きょうはダービーめでたいな
宝塚だって言ってんだろうが!!
57無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:13No.1414712414+
>ここまでのエフフォーリア産駒成績
>4(3-0-1-0)
その唯一の3着が武史なの美しいべ
58無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:19No.1414712423そうだねx1
    1781408779570.jpg-(219479 B)
219479 B
明日から開催
59無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:27No.1414712463+
>きょうはダービーめでたいな
時空がゆがんで居る
60無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:27No.1414712464そうだねx5
    1781408787002.jpg-(1798596 B)
1798596 B
イカ焼きそばと間違えてイカ玉注文してしまった…400円…
61無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:27No.1414712465+
>ウマ娘に全然関係ないんだけどギャルさんぽのネイルで普段そんなの興味なさそうな子でもおめめキラキラになってるの最高だよね
これがウマ娘に関係ないなら俺はウマ娘に関係ない話だけしたい
62無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:30No.1414712477+
    1781408790613.jpg-(107178 B)
107178 B
では3歳馬の2歳時の番付を
63無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:30No.1414712478+
>明日から開催
待ちくたびれたぜ
64無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:41No.1414712532+
ゲートで蹄鉄の打ち換えとかあるんだ
65無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:43No.1414712545+
>>ブーケちゃんマジで待ってた
>>これを引いた瞬間に俺のウマ娘は完結する長い旅路だった…
>終わらせんなここから長いぞ!!
しかしねぇ…待ってた推しが実装されて引いたら燃え尽きて育成する事もなくそのまま引退って人も多いのだから…
66無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:50No.1414712587+
勝ち上がり率75%はヤバくね
67無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:52No.1414712596+
>明日から開催
もう常設にしちゃえよ!!!!
68無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:55No.1414712602+
    1781408815997.jpg-(193704 B)
193704 B
>ダービー云々はまだまだ早いぜ
>赤鬼が笑うぞ
69無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:56No.1414712606+
>明日から開催
タキオンさん10個くらいレポートください
70無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:57No.1414712613+
    1781408817937.png-(528024 B)
528024 B
https://www.youtube.com/watch?v=A_t7X_5jRXs
乙女の映画観ようね
71無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:59No.1414712626+
カレブー来るの!?
新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
72無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:04No.1414712639そうだねx1
    1781408824032.png-(138749 B)
138749 B
光る海光る大空光る大地ゆこう無限の地平線♪
阪神11R宝塚記念
複勝⑧タガノデュード
73無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:05No.1414712642そうだねx1
>イカ焼きそばと間違えてイカ玉注文してしまった…400円…
これはこれで
74無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:10No.1414712654+
パートボイスでも何でもいいから
「あはっ❤」って声が聞きたい
75無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:10No.1414712658そうだねx2
>しかしねぇ…待ってた推しが実装されて引いたら燃え尽きて育成する事もなくそのまま引退って人も多いのだから…
いや多くはないでしょ
76無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:15No.1414712678+
JRAのCMで使ってる星野源の曲リリースして欲しいな
77無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:28No.1414712741+
>クラシック始まる前までは大本命だったのに終わってみれば…なんてのもよくある
アイちゃんが悪い
いや割と本当にそのままの意味のマジで
78無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:37No.1414712786+
>カレブー来るの!?
>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
搾り取れるだけ搾り取るのがサイゲの流儀さ!覚えておきな!
79無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:41No.1414712803+
    1781408861473.jpg-(92112 B)
92112 B
>>赤鬼が笑うぞ
>ニィ…
そんなことしてるから告白に失敗するんですよ?
80無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:43No.1414712814そうだねx2
>ゲートで蹄鉄の打ち換えとかあるんだ
割とちょいちょいある
81無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:44No.1414712816そうだねx1
>イカ焼きそばと間違えてイカ玉注文してしまった…400円…
しょうがないからイカ玉を美味しく食べた後にイカ焼きそばを食べよう
82無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:47No.1414712825+
>明日から開催
もういい加減休ませてほしいねぇ!?
83無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:53No.1414712840+
>明日から開催
毎月やれって言われるけど実際毎月のように開催されるとずっと育成パス買わなきゃいけないよね
84無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:57No.1414712853そうだねx1
>明日から開催
やっとチャンミ育成が始められる
もうちょっと上旬にずらしてくれ
85無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:58No.1414712857+
ファルトレ「やめるだ!ファル子はいつも心で泣いているんだぞ!なんでかはわからないけども!!」
86無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:00No.1414712864そうだねx1
    1781408880929.jpg-(232935 B)
232935 B
父ダービー2着!祖父×2ダービー2着!曾祖父×2ダービー2着!

なおなんかすごいクロスになってることは見て見ぬふりをすることとする
87無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:15No.1414712917+
>では3歳馬の2歳時の番付を
グランマエストロェ…
88無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:26No.1414712962+
>>>赤鬼が笑うぞ
>>ニィ…
>そんなことしてるから告白に失敗するんですよ?
責任持って引き取ってくださいフラッシュさん
89無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:28No.1414712967+
おひんば!おひんば!
90無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:30No.1414712975+
>>カレブー来るの!?
>>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
>搾り取れるだけ搾り取るのがサイゲの流儀さ!覚えておきな!
単発で引けばいいだけだし
91無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:34No.1414712996+
>>ゲートで蹄鉄の打ち換えとかあるんだ
>割とちょいちょいある
ロンドンプランとか打ち換えして圧勝してたよな
懐かしい…
92無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:37No.1414713012+
>カレブー来るの!?
>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
多分ライブで発表だ
93無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:42No.1414713037+
>>ゲートで蹄鉄の打ち換えとかあるんだ
>割とちょいちょいある
ちゃんと打ち換えるならいい
無しで走ろうとすんな取り消せ
94無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:43No.1414713040そうだねx2
    1781408923454.jpg-(1046142 B)
1046142 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
95無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:47No.1414713064+
    1781408927473.jpg-(140400 B)
140400 B
>光る海光る大空光る大地ゆこう無限の地平線♪
>阪神11R宝塚記念
>複勝Gタガノデュード
エイト…ロン!
96無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:50No.1414713076+
>父ダービー2着!祖父×2ダービー2着!曾祖父×2ダービー2着!
>なおなんかすごいクロスになってることは見て見ぬふりをすることとする
息子が雪辱を晴らすことに喜びを覚えるんだ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:59No.1414713119+
>>カレブー来るの!?
>>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
>多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
>多分ライブで発表だ
人の心とかないんか!?
98無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:14No.1414713190そうだねx3
>No.1414713040
コメント忘れた…
戸崎を信じろ!
99無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:17No.1414713204+
高杉君がここで新時代の扉を開けてくれたら凄い事になるぞ
100無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:24No.1414713231+
>>明日から開催
>もういい加減休ませてほしいねぇ!?
うるせぇなぁ
毎週1枚にするぞ?特別移籍みたいになぁ!
あれだって前は常設じゃなかったんだから
101無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:27No.1414713245+
エイシン×ファル子の産駒はいたら強いのだろうか…
102無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:28No.1414713249+
まあ新シナリオに無料100連は付くだろうし
石15000あったらええやろ
103無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:29No.1414713254+
7thライブでタクトちゃん実装発表でもいいのよ
104無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:30No.1414713258+
    1781408970675.jpg-(395334 B)
395334 B
>ファルトレ「やめるだ!ファル子はいつも心で泣いているんだぞ!なんでかはわからないけども!!」
人気者だからな…
105無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:30No.1414713259そうだねx1
つまりここで石を溶かすのはブーケちゃんに搾り取られるのを体験できるって事?
106無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:31No.1414713265+
>No.1414712864
多分身体が弱そうだからやめときな
107無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:37No.1414713292そうだねx5
    1781408977600.png-(724127 B)
724127 B
かわいい
108無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:40No.1414713306+
ライブで新キャラキズナ発表、ハニバでコントレイルが生えてくる
これだ
109無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:40No.1414713312+
>>>カレブー来るの!?
>>>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
>>多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
>>多分ライブで発表だ
>人の心とかないんか!?
さらにライブ中に実装だ
110無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:42No.1414713317+
>>カレブー来るの!?
>>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
>多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
>多分ライブで発表だ
流石にガチャは無いんじゃない?
111無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:45No.1414713329+
    1781408985431.jpg-(89925 B)
89925 B
>>では3歳馬の2歳時の番付を
>グランマエストロェ…
お牝馬の目利きに比べて牡馬は何が起きたんだ
112無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:45No.1414713330+
ライブで発表の方は新規キャラっぽいんだよねぇ…
113無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:56No.1414713367+
>まあ新シナリオに無料100連は付くだろうし
>石15000あったらええやろ
シナリオの時って80連じゃなかった?
114無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:58No.1414713385そうだねx1
>>多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
>>多分ライブで発表だ
>人の心とかないんか!?
人の心はないけど人の心をよく理解してるよね…
115無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:06No.1414713416+
>>父ダービー2着!祖父×2ダービー2着!曾祖父×2ダービー2着!
>>なおなんかすごいクロスになってることは見て見ぬふりをすることとする
>息子が2着になることにこれ以上無い喜びを覚えるんだ
116無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:16No.1414713445+
>>>カレブー来るの!?
>>>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
>>多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
>>多分ライブで発表だ
>人の心とかないんか!?
まあステゴとかそうだったし
コン君が発表でも全く驚かないというかブーケが来た時点でもうほぼ確定路線だと思ってるけどな
117無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:22No.1414713474+
>かわいい
かわいい…
118無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:34No.1414713531+
    1781409034989.jpg-(146582 B)
146582 B
>ファルトレ「やめるだ!ファル子はいつも心で泣いているんだぞ!なんでかはわからないけども!!」
わかれ
119無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:36No.1414713539+
レガレイラが勝つと有馬宝塚制覇でなんか称号とかないん?
グランプリ牝馬?
120無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:39No.1414713544+
なんだこれ
打ち換えしくじったのか?
121無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:40No.1414713547+
>お牝馬の目利きに比べて牡馬は何が起きたんだ
なんで牡馬はあれなのにお牝馬は優秀なの!?
122無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:43No.1414713559+
>>かわいい
>かわいい…
かわいい
123無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:45No.1414713570+
>コン君が発表でも全く驚かないというかブーケが来た時点でもうほぼ確定路線だと思ってるけどな
コン発表ならブーケ出す前に発表してもろて…
124無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:52No.1414713595+
ライブ中発表はさすがにイレギュラーじゃないかね
ダンツだから盛り上がったってのもあるし
125無念Nameとしあき26/06/14(日)12:50:55No.1414713604+
泣いた赤鬼
126無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:01No.1414713629そうだねx9
    1781409061810.jpg-(165022 B)
165022 B
二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
127無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:07No.1414713651+
ペリファーニアにエフフォーリアを
128無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:14No.1414713676+
ライブ中に発表
ライブ後即実装されたダンツの話する?
129無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:17No.1414713694+
>お牝馬の目利きに比べて牡馬は何が起きたんだ
牝馬はそこそこいけてるのに…
130無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:20No.1414713710+
>>>では3歳馬の2歳時の番付を
>>グランマエストロェ…
>お牝馬の目利きに比べて牡馬は何が起きたんだ
この漫画が凄いランキング並にアテにならんな…
131無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:23No.1414713716+
打ち換えかと思ったら除外?
132無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:23No.1414713718+
    1781409083558.jpg-(237217 B)
237217 B
>>>カレブー来るの!?
>>>新シナリオ前だし今月は新キャラ来ないと思ってた!
>>多分新シナリオ前にもう1人来るぞ
>>多分ライブで発表だ
>流石にガチャは無いんじゃない?
でもオッチャホイが
133無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:23No.1414713720+
>レガレイラが勝つと有馬宝塚制覇でなんか称号とかないん?
>グランプリ牝馬?
クロノちゃんが宝塚有馬宝塚で勝ってるので…
134無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:30No.1414713747+
>レガレイラが勝つと有馬宝塚制覇でなんか称号とかないん?
>グランプリ牝馬?
2.3.4.5歳でG1勝利
135無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:36No.1414713775そうだねx3
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
というかオグリに続いて引き換え不可限定で出すのが最高にアレ…
136無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:39No.1414713789+
>>コン君が発表でも全く驚かないというかブーケが来た時点でもうほぼ確定路線だと思ってるけどな
>コン発表ならブーケ出す前に発表してもろて…
タクトちゃん実装前には来るでしょう
137無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:41No.1414713799+
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
まあ普通に引いたし別に
夜遅くだったのはまあ
うn
138無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:54No.1414713856そうだねx3
    1781409114675.jpg-(1316333 B)
1316333 B
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
でも楽しかったろ?
139無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:02No.1414713888+
>ライブ中に発表
>ライブ後即実装されたダンツの話する?
良いですよね
その場でダンツ引いた人に祝福の拍手が送られてたの
140無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:09No.1414713914そうだねx7
>でも楽しかったろ?
いや…
141無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:18No.1414713951そうだねx1
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
なんか問題でも?
142無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:18No.1414713952+
ステゴは急に実装されたけどすぐ引けたから好き
143無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:19No.1414713954そうだねx2
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
まじでな
オグリはみんなわかったけどステゴはやめろとおもった
144無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:22No.1414713962+
蹄の状態自体がよろしくなかったか?
145無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:24No.1414713969+
>なんだこれ
>打ち換えしくじったのか?
改めて脚見たら腫れてたんじゃね
146無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:25No.1414713971+
    1781409145916.png-(223034 B)
223034 B
爪の状態がよくなかったんでしょうか…?
147無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:27No.1414713980+
>>>では3歳馬の2歳時の番付を
>>グランマエストロェ…
>お牝馬の目利きに比べて牡馬は何が起きたんだ
牡馬もけっこ強いじゃん
148無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:28No.1414713985+
>では3歳馬の2歳時の番付を
ほとんどクラシック脱落してるな
149無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:28No.1414713989+
でもさ
ファルコはウマドルで
ウマドルは恋愛禁止で
ファルコは生涯現役なんだから
これ無理では?
150無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:31No.1414714002そうだねx1
正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
151無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:37No.1414714022そうだねx1
    1781409157148.jpg-(368299 B)
368299 B
>レガレイラが勝つと有馬宝塚制覇でなんか称号とかないん?
>グランプリ牝馬?
152無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:41No.1414714045+
    1781409161804.mp4-(7312819 B)
7312819 B
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
シングレオグリのすぐ後にまたプレミアでってのはキツかった…
153無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:44No.1414714058+
ライブ中に実装告知とかテンションと一体感ヤバそう
154無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:46No.1414714065+
長距離用かと思ったら中距離メインでギリギリチャンミに間に合うタイミングなのだいぶ愛が試されてるな
155無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:47No.1414714073そうだねx1
>二度とやっちゃいかんブッコみ方やろこんなん
だけどそれで「ディープインパクト」とか来られたら引くしか無いじゃん?
156無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:51No.1414714086そうだねx1
>>でも楽しかったろ?
>いや…
しかもこれ何がクソって前ガチャオグリだからな
157無念Nameとしあき26/06/14(日)12:52:56No.1414714106+
蹄鉄打ち替えて除外??
158無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:04No.1414714131+
>>ライブ中に発表
>>ライブ後即実装されたダンツの話する?
>良いですよね
>その場でダンツ引いた人に祝福の拍手が送られてたの
俺は会場で天井!
ダンツで詰んだ!
159無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:10No.1414714155+
>だけどそれで「ディープインパクト」とか来られたら引くしか無いじゃん?
プイをそもそもそんな使い方しないと思う
160無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:23No.1414714197そうだねx2
    1781409203054.png-(129033 B)
129033 B
阪神11R 宝塚記念
3連単F 5-1,2,17,18-1,2,4,8,11,15,16,17,18
クロワデュノールさんの春古馬三冠を夢見て
いざ勝負です!
161無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:28No.1414714217そうだねx4
>正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
アニメ一期で特殊モブだったしサイゲに脳焼かれたのがいるんじゃろ
162無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:30No.1414714220+
>お牝馬の目利きに比べて牡馬は何が起きたんだ
横綱と大関はタマも無くなりました
163無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:33No.1414714227そうだねx2
欲しいキャラがいるんだったらそのキャラに合わせた貯石を普段からしておけばいつぶっこまれても困ることはないのでは…?
164無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:33No.1414714228+
ブーケ実装嬉しくてブーケお姉ちゃんに囁かれながらックスおねショタ書いちゃった
165無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:37No.1414714241+
ステゴもダンツもキャラとしては既に発表済みだったし今度のライブで新キャラ発表即実装はないでしょう
166無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:43No.1414714271+
ファル子の恋は…
1.いつか叶う
2.きっと叶う
3.多分叶う
4.叶わない
dice1d4=3 (3)
167無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:49No.1414714285そうだねx2
>正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
ステゴだからとしか…
168無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:53No.1414714302そうだねx1
>正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
強いだけなら他にも居るけどね
父として優秀だし現役時代も人気あったんだよ
169無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:54No.1414714304そうだねx2
>ライブ中に実装告知とかテンションと一体感ヤバそう
ステゴ発表の盛り上がりは過去最高だと思ってる
ステゴ産駒ライブに集結
全員集結で歌う
絶対なんかあるだろ!
あった!!
170無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:03No.1414714348+
>>だけどそれで「ディープインパクト」とか来られたら引くしか無いじゃん?
>プイをそもそもそんな使い方しないと思う
まあアニバで発表だよな…
171無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:10No.1414714374+
ディープは周年で発表即実装ならやるかもしれん
172無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:12No.1414714379+
>ファル子の恋は…
>1.いつか叶う
>2.きっと叶う
>3.多分叶う
>4.叶わない
>dice1d4=3 (3)
メイビーメイビー
173無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:19No.1414714416+
>ファル子の恋は…
>1.いつか叶う
>2.きっと叶う
>3.多分叶う
>4.叶わない
>dice1d4=3 (3)
どうして即決がないんですか?
174無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:24No.1414714439そうだねx2
    1781409264653.jpg-(261651 B)
261651 B
買物終わり
175無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:29No.1414714462そうだねx3
ステゴ自体が愛されてたしその子供も愛されてた
特別扱いされても特におかしくはない
176無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:31No.1414714468そうだねx2
>正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
特別扱いなんじゃなく特別なんだ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:33No.1414714479そうだねx2
>正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
現役時代を知ってたらあれほど惹かれる馬もおらん
178無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:42No.1414714520そうだねx1
ちょっと待ったら引換券がやってくるタイミングで実装してくるのはどちらかといえば優しいのでは?
179無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:44No.1414714526そうだねx1
    1781409284512.png-(406292 B)
406292 B
宝塚記念は春古馬三冠の夢をクロワさんに託します

>ブーケ実装嬉しくてブーケお姉ちゃんに囁かれながらックスおねショタ書いちゃった
…………
180無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:47No.1414714541そうだねx6
ステゴがそんな特別扱いされる馬か?と問われたら
まあそういう特別な馬だよなと冷静に答えるしかないのだ
181無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:56No.1414714568そうだねx4
    1781409296980.jpg-(122559 B)
122559 B
>ステゴ発表の盛り上がりは過去最高だと思ってる
>ステゴ産駒ライブに集結
>全員集結で歌う
>絶対なんかあるだろ!
>あった!!
これからもう1年経ったんだなあ
182無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:02No.1414714598+
>>正直ステゴがこんな特別扱いされてる理由がわからん
>現役時代を知ってたらあれほど惹かれる馬もおらん
熊ちゃんいいやつでさ…
183無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:08No.1414714617+
>ディープは周年で発表即実装ならやるかもしれん
目玉のサポカからじゃね?
184無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:14No.1414714646+
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:15No.1414714649+
宝塚記念見たら明日のサッカーのために仮眠しないと
186無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:16No.1414714654+
まぁ今成績だけ見たらステゴの何が人気かよう分からんかもだ…
187無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:18No.1414714662+
ステゴ降臨の儀はもはや伝説
188無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:21No.1414714677+
    1781409321346.png-(541918 B)
541918 B
来おった!!
189無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:27No.1414714715そうだねx1
    1781409327871.jpg-(127842 B)
127842 B
がんばれー
190無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:34No.1414714741+
ステゴはサプライズなのはよかったんだよ
引き換え不可でうわぁぁぁぁぁぁってなっちゃったのが
191無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:37No.1414714758+
>ちょっと待ったら引換券がやってくるタイミングで実装してくるのはどちらかといえば優しいのでは?
うん
でも今引けばチャンミに出せるしずっとホーム画面に居てくれるんですよ
192無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:37No.1414714759そうだねx1
>エイシン×ファル子の産駒はいたら強いのだろうか…
母父スマートファルコンの産駒 161頭
父エイシンフラッシュ     0頭
父ウインバリアシオン 1頭
父エピファネイア   1頭
父オルフェーヴル   1頭
父ゴールドシップ   2頭
父サトノクラウン   1頭
父フェノーメノ    1頭
父ホッコータルマエ  2頭
父ルーラーシップ   3頭
父ロゴタイプ     5頭
父ヴィクトワールピサ 1頭
193無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:47No.1414714802そうだねx1
>宝塚記念見たら明日のサッカーのために仮眠しないと
オヌシはフートンで寝ておれ
194無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:55No.1414714834そうだねx2
    1781409355932.mp4-(854432 B)
854432 B
ステゴはまあリアルで見てたら脳焼かれた人もいるだろうと
195無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:55No.1414714837+
まあそれだけ若い子がいるってことさ
いいことだ
196無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:56No.1414714840+
10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
197無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:57No.1414714843+
>ちょっと待ったら引換券がやってくるタイミングで実装してくるのはどちらかといえば優しいのでは?
だけどもう引換券はピサって決めてるので…
198無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:00No.1414714861+
次のライブでエバラス警戒するやついる?
エバヤンが単独で歌ってリアステ発表くらいか?
199無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:04No.1414714875+
>ステゴはサプライズなのはよかったんだよ
>引き換え不可でうわぁぁぁぁぁぁってなっちゃったのが
おまけに継承固有が
200無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:12No.1414714920+
サイゲスタッフにステドリ派が多数いる
201無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:31No.1414714997+
>ステゴはまあリアルで見てたら脳焼かれた人もいるだろうと
まあでもキャラストの時点で香港は行きませんってすっごい予防線貼ってたのはうーんってなった
202無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:36No.1414715022+
とし
お昼ご飯外で食べるか家で食べるか迷う
203無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:42No.1414715051そうだねx4
    1781409402550.jpg-(68371 B)
68371 B
俺様はガンタンク
暑い時は無理せず冷房を使うことだ…
阪神11R宝塚記念
3連複⑤⑮⑰
204無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:51No.1414715089+
ところでとしあきよ
チャンミの件なんだが……
205無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:52No.1414715095+
>2.3.4.5歳でG1勝利
グランプリレース込みの4年連続G1勝利牝馬ってのはいないんだな
ほかの混合戦ならいるけど
206無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:58No.1414715117+
    1781409418613.png-(204202 B)
204202 B
史実の競馬には全然詳しくないからわからないんだけどディープインパクトってそんなに強かったの?
なんかニュースとかでもやってたから名前は知ってたけど
207無念Nameとしあき26/06/14(日)12:56:59No.1414715124そうだねx1
    1781409419604.png-(2904670 B)
2904670 B
>>>でも楽しかったろ?
>>いや…
>しかもこれ何がクソって前ガチャオグリだからな
そのひとつ前に白ドリジャもいたもので師走の夜にATMでお金下ろしに行く羽目に…
208無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:01No.1414715137+
シングレオグリを限定で出した直後にステゴはボーナスから搾り取る気満々だったとしか…
209無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:05No.1414715146+
>とし
>お昼ご飯外で食べるか家で食べるか迷う
何を食いたいかで答えを導け
210無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:06No.1414715149+
ガンタンク師久々に見た気がする
211無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:06No.1414715154+
>俺様はガンタンク
>暑い時は無理せず冷房を使うことだ…
今日ぐらいだったまあ扇風機で大丈夫だ
212無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:16No.1414715194そうだねx3
ステイゴールドのサプライズ実装のおかげで今年のM-1の日も油断出来なくなった
213無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:17No.1414715202+
    1781409437159.png-(905681 B)
905681 B
>次のライブでエバラス警戒するやついる?
>エバヤンが単独で歌ってリアステ発表くらいか?
サウジ召喚が必須だぞ
214無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:18No.1414715204そうだねx1
>お昼ご飯外で食べるか家で食べるか迷う
間を取って外で全裸で食べる
215無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:27No.1414715244そうだねx1
    1781409447626.jpg-(105504 B)
105504 B
>ステゴはまあリアルで見てたら脳焼かれた人もいるだろうと
キタサンシナリオだっけ
ステゴに脳を焼かれたゴルシとナカヤマが出てくるんだよね
216無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:32No.1414715261+
雨降って泥んこの宝塚が見たい…見たくない?
217無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:45No.1414715309そうだねx4
>ガンタンク師久々に見た気がする
以前いたのかよ
218無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:46No.1414715316+
>とし
>お昼ご飯外で食べるか家で食べるか迷う
1.お外
2.外食
3.断食
dice1d3=1 (1)
219無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:51No.1414715340そうだねx1
    1781409471033.png-(2474593 B)
2474593 B
かわいいねえ!!
220無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:56No.1414715354+
>史実の競馬には全然詳しくないからわからないんだけどディープインパクトってそんなに強かったの?
>なんかニュースとかでもやってたから名前は知ってたけど
クソ強かったよ
だからハルウララにもスポットライトが当たった
221無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:57No.1414715358+
>とし
>お昼ご飯外で食べるか家で食べるか迷う
外に行って持ち帰りで買って家で食う
222無念Nameとしあき26/06/14(日)12:57:58No.1414715361+
>ステゴはまあリアルで見てたら脳焼かれた人もいるだろうと
実況「差し切れ!」
223無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:08No.1414715397+
>>ガンタンク師久々に見た気がする
>以前いたのかよ
先週みた
224無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:10No.1414715409+
レガレイラ
牡馬クラシック挑戦してた時はチャレンジャーだったけどいつの間にか迎え撃つ側になってたんだなぁ
225無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:12No.1414715426+
    1781409492583.jpg-(263088 B)
263088 B
>史実の競馬には全然詳しくないからわからないんだけどディープインパクトってそんなに強かったの?
>なんかニュースとかでもやってたから名前は知ってたけど
最強だったよ
226無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:13No.1414715429+
    1781409493500.jpg-(52622 B)
52622 B
>ところでとしあきよ
>チャンミの件なんだが……
227無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:16No.1414715444+
>1781409471033.png
>マイルねえ!!
228無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:16No.1414715450+
>とし
>お昼ご飯外で食べるか家で食べるか迷う
外で食って帰宅してから食えばいい
229無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:17No.1414715451そうだねx8
    1781409497596.jpg-(956915 B)
956915 B
としあきさぁあああああん!!!!!!!!
しんしなりおよこうれんしゅうでらぁめんたべてきまのでおそばにいていいですかぁああああぉあ!!!!?
これからさんぱつしてきます!!!、!
230無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:17No.1414715453+
>史実の競馬には全然詳しくないからわからないんだけどディープインパクトってそんなに強かったの?
>なんかニュースとかでもやってたから名前は知ってたけど
そもそも2000年以降で普通のニュースコーナーで興味ない人でも名前覚えるほど何度も名前出た馬がディープとハルウララくらいだよ
231無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:19No.1414715464+
限定とかキャラでも出すようになったから引き換え可で性能も普通なら見に周るしかないのよね
エピも継承進化とか付けてくるかな?
232無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:21No.1414715473+
>>ステゴはまあリアルで見てたら脳焼かれた人もいるだろうと
>実況「差し切れ!」
差し切った!ステイゴールド!!

差し切ったか?
233無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:22No.1414715477+
>>ガンタンク師久々に見た気がする
>以前いたのかよ
そこそこいるぞ
234無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:29No.1414715504+
でした。
235無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:30No.1414715510そうだねx1
>>ガンタンク師久々に見た気がする
>以前いたのかよ
随分前からおられる古株さんですぞ
236無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:34No.1414715528そうだねx2
    1781409514406.jpg-(239043 B)
239043 B
>ステゴに脳を焼かれたゴルシとナカヤマが出てくるんだよね
うむ
237無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:44No.1414715575+
差した―
238無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:50No.1414715605+
個人的に餅師と並んでスレの無機物枠だったガンタンク師
239無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:54No.1414715616そうだねx1
    1781409534721.png-(1252581 B)
1252581 B
ぐえー
240無念Nameとしあき26/06/14(日)12:58:58No.1414715633+
>No.1414715451
!まで読んだ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:06No.1414715664+
まぁガンタンクは量産されてるからな
242無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:06No.1414715669+
>これからさんぱつしてきます!!!、!
お麩要る?
243無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:08No.1414715672+
>そもそも2000年以降で普通のニュースコーナーで興味ない人でも名前覚えるほど何度も名前出た馬がディープとハルウララくらいだよ
聖奈ちゃんは?
244無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:11No.1414715685そうだねx1
武豊展行ってきましたわよ
でも武豊展に行ったはずなのに何故か武豊の声よりも
池添の声の方を長く聞いていた気がするのは気のせいだろうか・・・
245無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:15No.1414715703+
>>No.1414715451
>!まで読んだ
どれだよ
246無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:18No.1414715712そうだねx1
    1781409558909.jpg-(671469 B)
671469 B
いたかもしれないけど
記憶が
247無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:23No.1414715722+
石がないのですがどうしたら可憐な方のカレンちゃん引けますか?
248無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:23No.1414715723+
>ステゴはまあリアルで見てたら脳焼かれた人もいるだろうと
後から知ったであろう海外ウマ娘ファンでもステイゴールド未実装の時期に「ステイゴールドの香港ヴァーズ見ると泣けてくる」って言ってたの見たんで
本当に愛さずにはいられない馬なんだよな
249無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:25No.1414715737そうだねx4
>個人的に餅師と並んでスレの無機物枠だったガンタンク師
餅は有機物なのではなかろうか…
250無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:26No.1414715740+
>>>ガンタンク師久々に見た気がする
>>以前いたのかよ
>随分前からおられる古株さんですぞ
昔から大きなレースの時にさらっと書いてる渋い馬券師よ
251無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:31No.1414715760そうだねx3
>個人的に餅師と並んでスレの無機物枠だったガンタンク師
餅は有機物では?
252無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:42No.1414715805+
差し切った騎手すげぇと思ったらレジェンドだった
253無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:57No.1414715873そうだねx1
    1781409597452.webp-(183058 B)
183058 B
ディープインパクトのライバル連れてきたよ
254無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:59No.1414715878+
女の子にガンタンクはもはや悪口
255無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:00No.1414715881+
人気馬が掲示板に1頭もいない
256無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:00No.1414715885+
何でできてるんだその餅
257無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:01No.1414715891+
???「うちのハルウララとディープインパクトの子供が見たいわ!」
258無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:04No.1414715900+
>個人的に餅師と並んでスレの無機物枠だったガンタンク師
餅は元々植物(有機物)だぞ
259無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:05No.1414715907+
    1781409605848.png-(106937 B)
106937 B
旧時代の門番が強すぎて開けられません
どうすればいいですか?
260無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:16No.1414715950+
>ステイゴールドのサプライズ実装のおかげで今年のM-1の日も油断出来なくなった
サイゲがスポンサーの時は用心せい…
261無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:23No.1414715980+
    1781409623444.webp-(23692 B)
23692 B
ぼくこれがいい
262無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:24No.1414715984+
>最強だったよ
この時大阪杯がG1だったらなあ
263無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:25No.1414715986+
ステゴはそんな人気ある感じはして無かった
その世代で覚えてるのは内国産旋風の方
264無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:33No.1414716012+
>女の子にガンタンクはもはや悪口
ドムみたいな健康的な足だね
265無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:38No.1414716025+
なんか騎乗姿勢が異常にいいからすぐわかる
266無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:39No.1414716031+
>石がないのですがどうしたら可憐な方のカレンちゃん引けますか?
ニコニコライス金融で借りる
267無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:40No.1414716036+
    1781409640309.jpg-(179459 B)
179459 B
>雨降って泥んこの宝塚が見たい…見たくない?
268無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:45No.1414716063そうだねx2
最近見ないのは取り巻き師かなぁ
269無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:47No.1414716069そうだねx4
    1781409647342.jpg-(2204883 B)
2204883 B
今日はユニちゃんとデートしてる
宝塚記念までには帰ります
270無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:54No.1414716087+
>まぁガンタンクは量産されてるからな
量産型ガンタンクってゲーム以外は08小隊にしか出て来ないし…
271無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:56No.1414716096+
来週の今頃はとしあきが有明でキャッキャウフフしているのか
272無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:00No.1414716115+
ディープインパクトは結果的に名前がピッタリすぎる
273無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:03No.1414716131+
>旧時代の門番が強すぎて開けられません
>どうすればいいですか?
引退を待つしか
274無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:04No.1414716139+
>女の子にガンタンクはもはや悪口
僧侶ガンタンク!
275無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:06No.1414716142+
>ディープインパクトのライバル連れてきたよ
ステーションの爆発事故が隕石関係ないのいいよね‥
276無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:07No.1414716147+
>最近見ないのは取り巻き師かなぁ
仕事がクソ忙しいんじゃねえかな…
277無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:13No.1414716176+
    1781409673720.jpg-(44117 B)
44117 B
>ぼくこれがいい
278無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:23No.1414716207+
    1781409683256.jpg-(249972 B)
249972 B
>女の子にガンタンクはもはや悪口
でもギャン子はドムだけど抜けるし…
279無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:27No.1414716223+
プイくんは平均オッズが1.2とか多分二度と出ない
メイクデビューが1.1なんだぜ
280無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:28No.1414716228そうだねx9
    1781409688261.jpg-(26130 B)
26130 B
>???「うちのハルウララとディープインパクトの子供が見たいわ!」
281無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:35No.1414716262+
書き込みをした人によって削除されました
282無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:36No.1414716265そうだねx1
>来週の今頃はとしあきが有明でキャッキャウフフしているのか
現地行きたかったなぁ…
283無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:38No.1414716276+
砲戦車…
284無念Nameとしあき26/06/14(日)13:01:40No.1414716283+
ステゴ産駒ってみんな夢女子生成マシーンだよね
285無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:06No.1414716376+
量産型ガンキャノンもだ!
286無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:07No.1414716380+
    1781409727139.jpg-(72606 B)
72606 B
いうてこの方も早くね…
287無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:09No.1414716387+
    1781409729145.jpg-(286325 B)
286325 B
ついに俺の夢が完成するのか
念願のチーム“キミと勝ちたい”が
288無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:13No.1414716407+
    1781409733890.png-(40876 B)
40876 B
こんにちは
阪神11R 宝塚記念
単勝②ミュージアムマイル
289無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:13No.1414716409+
むしろ武豊とノリさんは今でも自分たちは新時代の扉を開ける側だと思ってる気がしてならない
290無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:16No.1414716418+
書き込みをした人によって削除されました
291無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:17No.1414716424+
    1781409737801.jpg-(141434 B)
141434 B
>>女の子にガンタンクはもはや悪口
>魔法使いガンタンク!
292無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:20No.1414716436+
府中開催最終日とチュニジア戦とライブが被ったぞ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:21No.1414716442+
ステゴは大レースに毎回いるから嫌でも名前を覚えるのだ
火サスの火野正平枠
294無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:22No.1414716447+
    1781409742216.jpg-(147725 B)
147725 B
>>これからさんぱつしてきます!!!、!
>お麩要る?
いりました!!!!!!
295無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:24No.1414716451+
>>石がないのですがどうしたら可憐な方のカレンちゃん引けますか?
>ニコニコライス金融で借りる
お兄さまになら特別にト一で貸してあげるよ///
296無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:24No.1414716453+
>>来週の今頃はとしあきが有明でキャッキャウフフしているのか
>現地行きたかったなぁ…
行くだけ行って外で踊ろう!
297無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:30No.1414716481+
    1781409750141.jpg-(412462 B)
412462 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
298無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:32No.1414716492+
    1781409752190.jpg-(1351061 B)
1351061 B
としあきとウマ娘の子供が見てみたいわ!
dice1d170=152 (152) としあきのお嫁さん
299無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:35No.1414716500+
>最近見ないのは取り巻き師かなぁ
一昨年後半〜去年頭にリアルが忙しくて浮上出来なかったって時期あったし同じような感じかもしれない
300無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:44No.1414716532+
ガンキャノンってシャアザクより赤いよね
301無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:48No.1414716551+
>砲戦車…
フィリピンでシャーマン撃破したって話は夢がある
まあ数の差で押し切られるんだが…(輸送成功した数が少なすぎ)
302無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:56No.1414716584+
>ついに俺の夢が完成するのか
>念願のチーム“キミと勝ちたい”が
いい趣味だ
303無念Nameとしあき26/06/14(日)13:02:58No.1414716596そうだねx2
>>>来週の今頃はとしあきが有明でキャッキャウフフしているのか
>>現地行きたかったなぁ…
>行くだけ行って外で踊ろう!
迷惑になるだけだからやめろ!
304無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:00No.1414716604+
    1781409780459.gif-(322858 B)
322858 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
305無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:08No.1414716633+
>むしろ武豊とノリさんは今でも自分たちは新時代の扉を開ける側だと思ってる気がしてならない
まあ最年少4600勝記録とかの持ち主だし・・・
306無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:11No.1414716647+
>>石がないのですがどうしたら可憐な方のカレンちゃん引けますか?
>ニコニコライス金融で借りる
いっぱい愛してあげるから返済なしにして
307無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:14No.1414716660+
>いうてこの方も早くね…
シュヴァルパパ…
308無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:20No.1414716690そうだねx1
>としあきとウマ娘の子供が見てみたいわ!
>dice1d170=152 (152) としあきのお嫁さん
ヒトじゃねーか
309無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:20No.1414716691+
>としあきとウマ娘の子供が見てみたいわ!
>dice1d170=152 (152) としあきのお嫁さん
良家の血が穢れる
310無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:29No.1414716722そうだねx2
    1781409809034.jpg-(2324819 B)
2324819 B
応援馬券買ったので帰るよ
好きな子に入れるそれでいいんじゃあ
311無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:30No.1414716724そうだねx1
    1781409810132.jpg-(667619 B)
667619 B
ホントのことさ
312無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:39No.1414716761+
ディープインパクトは隕石の爆破に失敗した映画で
アルマゲドンは隕石の爆破に成功した映画
なぜ同じ年に公開したのか・・・
313無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:45No.1414716794+
    1781409825569.png-(129328 B)
129328 B
函館7R
ワイドBOX1.2.8
計500円でいくよー
314無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:47No.1414716803+
ナイスネイチャもステゴみたいな演出のCM出来るんだよな
ウマ娘になってない子も多いけど
315無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:54No.1414716829+
>としあきとウマ娘の子供が見てみたいわ!
>dice1d170=152 (152) としあきのお嫁さん
人とならセーフなのよね…
316無念Nameとしあき26/06/14(日)13:03:56No.1414716839そうだねx1
    1781409836617.mp4-(1980073 B)
1980073 B
強襲型ガンタンク強すぎてコレ量産しろと…
317無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:07No.1414716878そうだねx2
    1781409847897.jpg-(12135 B)
12135 B
>1781409750141.jpg
318無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:07No.1414716879+
家で酒飲みながらここで実況しつつ見るライブも俺は好き
319無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:08No.1414716880+
>ディープインパクトは隕石の爆破に失敗した映画で
>アルマゲドンは隕石の爆破に成功した映画
>なぜ同じ年に公開したのか・・・
ADVとかでよくあるifルート
320無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:13No.1414716901そうだねx1
    1781409853122.jpg-(14283 B)
14283 B
>>女の子にガンタンクはもはや悪口
>でもギャン子はドムだけど抜けるし…
やっぱ大事なのは一途な愛って事よ
321無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:18No.1414716923+
>いっぱい愛してあげるから返済なしにして
お兄さま
誠意は言葉では無く金額だよ
322無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:23No.1414716939そうだねx2






のクソダサポスターが作られた直後の有馬でディープを撃墜するハーツほんと好き
323無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:27No.1414716960+
掲示板見に来る暇もないほど忙しいなんてあるの?
324無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:38No.1414717008+
>強襲型ガンタンク強すぎてコレ量産しろと…
安心沢さん…(死神込
325無念Nameとしあき26/06/14(日)13:04:58No.1414717071+
>一
>着
>至
>上
>主
>義
>のクソダサポスターが作られた直後の有馬でディープを撃墜するハーツほんと好き
JRA「無敗の三冠馬だぞ……」
326無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:00No.1414717079+
    1781409900850.jpg-(77032 B)
77032 B
ガンタンクの最大射程範囲は240キロだからな
なんでこんなの作った
327無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:08No.1414717118そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
カレンブーケドールそんなに強くないのに星3か
328無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:08No.1414717120+
>武豊展行ってきましたわよ
武豊カレーは完売してた
春天行ったときも売り切れてて特別展でも売り切れの2敗目
329無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:12No.1414717129+
>>むしろ武豊とノリさんは今でも自分たちは新時代の扉を開ける側だと思ってる気がしてならない
>まあ最年少4600勝記録とかの持ち主だし・・・
新しい記録を開けていってるのは間違いない
間違いないのですがこう何か納得できない
330無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:15No.1414717140そうだねx1
    1781409915793.webp-(201288 B)
201288 B
>一
>着
>至
>上
>主
>義
>のクソダサポスターが作られた直後の有馬でディープを撃墜するハーツほんと好き
331無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:26No.1414717190+
>強襲型ガンタンク強すぎてコレ量産しろと…
だってスパイが関わってる敵に情報抜かれた機体だし…
誰も乗りたくないよ
332無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:37No.1414717235+
    1781409937466.jpg-(141751 B)
141751 B
俺はこいつが好き…
333無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:40No.1414717249+
>ガンタンクの最大射程範囲は240キロだからな
>なんでこんなの作った
やはり名古屋は安全…
334無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:49No.1414717288+
JRA銀行さん、そろそろお金引き出させてください
335無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:51No.1414717293そうだねx2
    1781409951245.jpg-(2349276 B)
2349276 B
ちっちゃくて可愛いね
336無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:52No.1414717294+
>やっぱ大事なのは一途な愛って事よ
あなた外人騎手とっかえひっかえしてたじゃないですか
337無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:57No.1414717309+
武豊専用モビルスーツの話してる?
338無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:01No.1414717328+
>ディープインパクトは隕石の爆破に失敗した映画で
>アルマゲドンは隕石の爆破に成功した映画
>なぜ同じ年に公開したのか・・・
似てるけど微妙に違う
前者は結局被害を完全には防げずシェルターに逃げた人々がなんとか生き残る(被害甚大)で
後者はとりあえず爆発爆発のバカ映画で地球も救われる(冒頭に消滅した巴里以外は)
339無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:21No.1414717394+
でも安心沢さんの旦那はガンタンク守護れなかったし
340無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:23No.1414717406+
    1781409983167.jpg-(80393 B)
80393 B
俺は謙虚にコイツでいいや
341無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:27No.1414717422+
ハーツクライウマ娘になった暁には多くのとしあきが女の子にされるだろう
342無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:32No.1414717444そうだねx7
>掲示板見に来る暇もないほど忙しいなんてあるの?
怒らないで聞いて欲しい
この掲示板を手持ち端末で開くのを憚られるような場所も世の中には存在するんだ…
343無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:34No.1414717459+
>JRA銀行さん、そろそろお金引き出させてください
「バンゴウガチガイマス」
344無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:34No.1414717462+
    1781409994877.jpg-(102708 B)
102708 B
>武豊専用モビルスーツの話してる?
はい
345無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:46No.1414717512そうだねx1
>ガンタンクの最大射程範囲は240キロだからな
>なんでこんなの作った
射程とか考えると自走砲の一種なのかあいつ
346無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:46No.1414717514そうだねx3
ハァハァ…今起きた
ブーケちゃん!!!?
347無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:54No.1414717541+
>No.1414717140
フラッシュさんの固有かな?
348無念Nameとしあき26/06/14(日)13:06:59No.1414717562+
    1781410019108.mp4-(3429587 B)
3429587 B
こっちのアイちゃんぬいの方が好き
349無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:03No.1414717580+
温泉40分ほど浸かってのんびり飯食おうと思ったらすげー腰が痛い!湯に浸かって伸びた…?
350無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:05No.1414717588+
>ハーツクライウマ娘になった暁には多くのとしあきが女の子にされるだろう
なんかイケメンっぽい気がする
351無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:06No.1414717595+
>俺は謙虚にコイツでいいや
干犯借りるぞ!
352無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:15No.1414717631+
>No.1414717140
当時Wordで作っただろとか揶揄されてたやつ
353無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:18No.1414717638+
>>いっぱい愛してあげるから返済なしにして
>お兄さま
>誠意は言葉では無く金額だよ
うるせー黙って貢げ!…あいやすいません調子に乗りました…すいません許してください1発当てたら返します
354無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:21No.1414717651+
>射程とか考えると自走砲の一種なのかあいつ
戦車というよりは自走砲なんよねガンダンク
355無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:29No.1414717677そうだねx2
    1781410049911.jpg-(913691 B)
913691 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
356無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:30No.1414717679+
ひっとみー!
357無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:35No.1414717705+
ヒットミーやったー単勝当たったー
358無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:37No.1414717711+
プイとハーツクライの子供が鎬を削り更に孫まで至ってる
日本競馬の特異点ではある
359無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:37No.1414717712+
長浜君躍動してる
360無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:38No.1414717718+
    1781410058237.jpg-(622128 B)
622128 B
>ハァハァ…今起きた
>ブーケちゃん!!!?
ああ
ついに来るぞ
361無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:42No.1414717731+
>ガンタンクの最大射程範囲は240キロだからな
>なんでこんなの作った
精密爆撃できなくしたミノフスキー粒子ってのが悪い
362無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:48No.1414717754+
>>ハーツクライウマ娘になった暁には多くのとしあきが女の子にされるだろう
>なんかイケメンっぽい気がする
プイよりモテる
363無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:02No.1414717804+
SM調教師!
364無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:07No.1414717829+
>1781410049911.jpg
寒いのは着込めばいいけど暑いのは迷惑すぎる
365無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:09No.1414717838そうだねx1
    1781410089379.jpg-(144146 B)
144146 B
豊さんやりました
366無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:09No.1414717840+
ハーツクライはかなりの熱血キャラだと思うんだよなぁ
367無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:10No.1414717842+
    1781410090146.jpg-(686665 B)
686665 B
>1781410049911.jpg
368無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:12No.1414717845+
Hit me(殴ってくれ)とはまあ…
369無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:12No.1414717846+
    1781410092183.png-(186697 B)
186697 B
ぐえー
前行くと予想してた2頭が両方後方!
370無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:18No.1414717865+
新シナリオ前に石を搾り取るなどと!
371無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:21No.1414717874+
>なんかイケメンっぽい気がする
ファンから君付けされる産駒のウマ娘
372無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:30No.1414717909そうだねx2
    1781410110047.jpg-(414610 B)
414610 B
>No.1414717140
同時期にこういうデザインもあるんだよな
なんでディープはこうなった
373無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:33No.1414717921+
>ハーツクライはかなりの熱血キャラだと思うんだよなぁ
それはそれでキュンキュンくる…
374無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:34No.1414717923そうだねx1
    1781410114089.jpg-(225792 B)
225792 B
仲良しなお馬さんってかわいいよね
375無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:34No.1414717924そうだねx1
>>掲示板見に来る暇もないほど忙しいなんてあるの?
>怒らないで聞いて欲しい
>この掲示板を手持ち端末で開くのを憚られるような場所も世の中には存在するんだ…
過去に仕事の関係で一定期間スマホ一切見れないどころか触れもしないとしあきも居たな
376無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:35No.1414717929+
>こっちのアイちゃんぬいの方が好き
ララ!


ララ!
377無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:35No.1414717930+
別に扇風機とストーブはええやろ!
378無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:39No.1414717938+
ハーツクライはめちゃくちゃモテるそうな
379無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:41No.1414717943+
>こっちのアイちゃんぬいの方が好き
ララ!?
380無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:42No.1414717947+
    1781410122103.jpg-(192571 B)
192571 B
俺はこれ
381無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:03No.1414718029そうだねx3
    1781410143086.png-(39296 B)
39296 B
>カレンブーケドールそんなに強くないのに星3か
とし冷静に考えてくださいね
重賞未勝利が他の並み居るGⅠ馬・重賞馬を差し置いてトリプル・トリプルに食らいついてるその異常性を
382無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:04No.1414718031+
>俺はこれ
リベリオンで立ったらしいね君
383無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:05No.1414718035+
>新シナリオ前に石を搾り取るなどと!
NO ガチャ NO LIFE
384無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:11No.1414718053+
>武豊専用モビルスーツの話してる?
レジェンドインパクト!
385無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:13No.1414718062+
>強襲型ガンタンク強すぎてコレ量産しろと…
復讐のレクイエム終盤でちょっと顔出ししてたな
386無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:13No.1414718064そうだねx2
    1781410153144.png-(2733628 B)
2733628 B
Breeders' Cup

A look at the international stars (foaled in other countries) who went home with the Breeders' Cup Classic trophy.✨🏆
https://x.com/BreedersCup/status/2065868215507427652?s=20
387無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:14No.1414718065+
>俺はこれ
ヒルドルブいいよね…
388無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:27No.1414718128+
>1781410049911.jpg
夏のこの部屋にお邪魔したい
389無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:31No.1414718144+
『うぉぉぉぉお!!!!熱血熱血熱血ぅ!!!!寒風摩擦するぞトレ公!!!!」っていう熱血女ハーツクライ…?
390無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:36No.1414718163+
>ディープインパクトは隕石の爆破に失敗した映画で
>アルマゲドンは隕石の爆破に成功した映画
>なぜ同じ年に公開したのか・・・
ディープインパクト:直径10km程の彗星が迫ってくる
アルマゲドン:テキサス州(東西約1200km)程の大きさの小惑星が迫ってくる
391無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:36No.1414718165+
当時のJRAの関係者にディープに脳を焼かれたセンスのない奴がいたことだけは間違いないだろう・・・
392無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:43No.1414718195+
>ディープインパクトは隕石の爆破に失敗した映画で
>アルマゲドンは隕石の爆破に成功した映画
>なぜ同じ年に公開したのか・・・
マジレスするとディープインパクトは彗星アルマゲドンは小惑星な
393無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:46No.1414718202+
>ああ
>ついに来るぞ
最近の若い子は指輪付けてようがグイグイくるよ
394無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:46No.1414718203+
>過去に仕事の関係で一定期間スマホ一切見れないどころか触れもしないとしあきも居たな
最近は仕事場に私用スマホ持ち込むなって職場が増えてると思うぞ
ただでさえ情報漏洩するバカとかいるからな
395無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:47No.1414718205+
>No.1414717677
トレーナーの部屋に来る口実が出来てこれは
396無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:53No.1414718229+
この相部屋の空気を吸いたいウマ娘というと
397無念Nameとしあき26/06/14(日)13:09:54No.1414718231+
>俺はこれ
カッコいいし好きだけど戦車でよくない?という気持ちも
398無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:07No.1414718289+
シュヴァちとシオンちゃんから察するにイケメンよりボーイッシュ寄り?
399無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:15No.1414718319+
>>過去に仕事の関係で一定期間スマホ一切見れないどころか触れもしないとしあきも居たな
>最近は仕事場に私用スマホ持ち込むなって職場が増えてると思うぞ
>ただでさえ情報漏洩するバカとかいるからな
というか最近情報漏洩でニュースになった!
400無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:18No.1414718337+
アルマゲドンちゃんは小学生なんだ興奮してきたよ
401無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:19No.1414718342+
ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
402無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:20No.1414718344+
ハーツクライもその産駒も強者特攻持ちがちで良い
403無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:30No.1414718384+
    1781410230627.jpg-(321615 B)
321615 B
>フラッシュさんの固有かな?
404無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:31No.1414718389+
エフフォーリア産駒鬼つええ!!!このまま2歳重賞全部ブッ獲ろうぜ!!!!
405無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:32No.1414718393+
装甲と耐久性が大事な戦車に複雑な分離機構付けるのがジオン星人
406無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:33No.1414718399+
>>ハァハァ…今起きた
>>ブーケちゃん!!!?
>ああ
>ついに来るぞ
担当呼び出し!裁判!結婚式!
407無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:38No.1414718420+
>重賞未勝利が他の並み居るGⅠ馬・重賞馬を差し置いてトリプル・トリプルに食らいついてるその異常性を
3冠馬3頭が激突するのはもう未来永劫ないだろうな
408無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:41No.1414718435+
ハーツクライジャスタウェイリスグラシューのうち誰かが出たらどばーっと出そうなんだがねえ
409無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:52No.1414718481+
>ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
引っかけ問題多すぎるからな
410無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:05No.1414718528+
(1着至上主義かっこいいじゃん・・・)
411無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:11No.1414718550+
仕事中にウマ娘スレしながら競馬するのが1番楽しいよな
412無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:11No.1414718552+
>ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
汎用性がね
あと宇宙で使えないしコストが高い
413無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:12No.1414718556そうだねx3
>アルマゲドン:テキサス州(東西約1200km)程の大きさの小惑星が迫ってくる
ドリルで数百m掘った所で表層すぎる‥‥
414無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:15No.1414718569+
そろそろマスチャレやってもいいんですよサイゲさん
415無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:19No.1414718578+
>ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
ドロップだ・・・
416無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:20No.1414718580そうだねx1
そんな職場でいきなり写真撮って投稿するバカとかおらんやろ
いたわ…
417無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:22No.1414718592そうだねx1
    1781410282553.jpg-(1703455 B)
1703455 B
>>No.1414717140
>同時期にこういうデザインもあるんだよな
>なんでディープはこうなった
ハーツ産駒のデカめフォントすき
418無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:28No.1414718619+
>>ああ
>>ついに来るぞ
>最近の若い子は指輪付けてようがグイグイくるよ
来られたのか?
419無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:36No.1414718649+
>No.1414718029
コントレイルはよこい…
420無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:37No.1414718653+
>(1着至上主義かっこいいじゃん・・・)
ポスターよ
絵面が死ぬほどカッコ悪い
421無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:37No.1414718654そうだねx2
>仕事中にウマ娘スレしながら競馬するのが1番楽しいよな
遊んでないで育成しろ
422無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:44No.1414718682+
ディープインパクトがヒットしたので隕石のサイズ盛りました
423無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:44No.1414718683+
>>ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
>引っかけ問題多すぎるからな
試験ってペーパーテストなの!?
424無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:52No.1414718716そうだねx2
    1781410312416.jpg-(184522 B)
184522 B
でも俺はブーケちゃんにナチュラルに弱きものとして見られたい…
425無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:55No.1414718727+
職場にふたばの情報が漏洩!?
426無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:58No.1414718738+
9-12で買った気になって何故か4ー12で買ってた
427無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:59No.1414718743+
    1781410319401.jpg-(145794 B)
145794 B
無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
428無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:01No.1414718750そうだねx1
>>仕事中にウマ娘スレしながら競馬するのが1番楽しいよな
>遊んでないで育成しろ
ん?
429無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:05No.1414718763+
    1781410325857.png-(133139 B)
133139 B
>そろそろ繝槭Φ繧ケ繝ェ繝シ繝槭ャ繝?やってもいいんですよサイゲさん
430無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:13No.1414718798+
>職場にふたばの情報が漏洩!?
逆だ逆!!
431無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:20No.1414718826+
    1781410340599.jpg-(58175 B)
58175 B
>俺は謙虚にコイツでいいや
どうぞ

乗って
432無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:20No.1414718829+
    1781410340591.jpg-(537919 B)
537919 B
>俺はこれ
433無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:22No.1414718835+
>職場にふたばの情報が漏洩!?
もう会社に行けないねえ
434無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:26No.1414718852+
    1781410346528.jpg-(105439 B)
105439 B
>でも俺はブーケちゃんにナチュラルに弱きものとして見られたい…
435無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:30No.1414718872そうだねx1
    1781410350957.jpg-(907853 B)
907853 B
ヒーロ列伝ハーツクライシリーズ
436無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:35No.1414718901そうだねx1
    1781410355409.jpg-(8013 B)
8013 B
>仕事中にウマ娘スレしながら競馬するのが1番楽しいよな
437無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:37No.1414718908そうだねx1
    1781410357455.jpg-(289008 B)
289008 B
>でも俺はブーケちゃんにナチュラルに弱きものとして見られたい…
438無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:38No.1414718910+
あはっ❤️
439無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:38No.1414718911+
    1781410358423.jpg-(197064 B)
197064 B
早くウマ娘にならないかな
440無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:38No.1414718914+
    1781410358425.jpg-(83775 B)
83775 B
>ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
連ジやればわかるけど地上ならまだしも宇宙空間で戦うって全然別物だからセンスないとマジで無理
441無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:39No.1414718917+
>職場にふたばの情報が漏洩!?
漏れてもしょうがなくない…?
442無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:43No.1414718935+
    1781410363835.jpg-(58795 B)
58795 B
じゃあ地球の6000倍の質量を突っ込ませるね…
443無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:49No.1414718953+
>職場にふたばの情報が漏洩!?
職場を汚染するなよ
444無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:49No.1414718955そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>カレンブーケドールそんなに強くないのに星3か
アホ発言とはまさにこの事
445無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:51No.1414718960+
あーハーツきたらおドウも来る可能性高いのか
そしてあのラスボスも…
446無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:53No.1414718965+
>1781410340599.jpg
割と現代で求められてるのこういう奴なんだよね(ドローン対策で)
447無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:00No.1414718997+
>早くウマ娘にならないかな
アップデート遅くね?
448無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:10No.1414719031そうだねx2
    1781410390898.jpg-(823468 B)
823468 B
>1781410325857.png
449無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:12No.1414719040そうだねx1
>No.1414718829
「ライノサラスを発進させるのか!?」
「発進させるしかないだろ!!」
450無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:15No.1414719054+
>職場にふたばの情報が漏洩!?
こわいにゃあ
むくにゃん戸締りするにゃあ
451無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:20No.1414719067+
>1781410090146.jpg
ゼファー紐パン…
452無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:22No.1414719082+
>1781410357455.jpg
コラか?いや…しかし言いそうな感じがすごい
453無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:23No.1414719085+
>あはっ❤️(甲高い声)
454無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:23No.1414719088+
>早くウマ娘にならないかな
今まで眠っていたのかい?
455無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:23No.1414719089そうだねx3
>(1着至上主義かっこいいじゃん・・・)
引退後にその二つ名で呼ぶのは結構だけど
JRAがそのコピー打ったの三冠確定してない菊花賞前なんよ
掛かりすぎにもほどがある
456無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:24No.1414719095+
>早くウマ娘にならないかな
クマザワシゲフミちゃん!
457無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:25No.1414719124そうだねx1
    1781410405161.webm-(7478827 B)
7478827 B
開けた場所と少佐の腕あってのヒルドルブだろうしね…
458無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:34No.1414719130+
まいったお酒がなくなりそうだ
459無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:38No.1414719141そうだねx2
    1781410418602.jpg-(260166 B)
260166 B
>仲良しなお馬さんってかわいいよね
尊いんですよ
460無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:41No.1414719162+
でもよぉ俺の職場Audible聞きながらふたばやっても仕事問題なく終わるし苦しくねえ
461無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:46No.1414719187+
熊ちゃんウマ娘でさ…
462無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:48No.1414719189+
>>最近の若い子は指輪付けてようがグイグイくるよ
>来られたのか?
いや、自分やつるんでる連中は指輪なんか関係なく声かけに行きます
463無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:49No.1414719197そうだねx1
>>No.1414718829
>「ライノサラスを発進させるのか!?」
>「発進させるしかないだろ!!」
小説版だと乗組員が全員グロ死する奴
464無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:52No.1414719208そうだねx1
    1781410432196.jpg-(76624 B)
76624 B
>>No.1414717140
>同時期にこういうデザインもあるんだよな
>なんでディープはこうなった
いいよね
465無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:56No.1414719220+
この石はマルシュ用なんじゃ
466無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:58No.1414719233+
>>仲良しなお馬さんってかわいいよね
>尊いんですよ
ニンジンギャング可愛い
467無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:04No.1414719257+
>ヒルドルブあれだけ動かせてMS試験落ちるとか嘘でしょ…
ヒルドルブが落ちたのは「主力戦車選定コンペ」
あんなデカくてハイコストで複雑なんそら落ちるやろっていう…
(マゼラも大概ギミック過多ではあるが)
468無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:14No.1414719302+
何かと思ったら清楚な方のカレン来たのか
469無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:14No.1414719303+
    1781410454480.jpg-(241522 B)
241522 B
エイプリルフールにいつも出てくるシャーガー
470無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:15No.1414719310+
>ヒーロ列伝ハーツクライシリーズ
このポスターどこで売ってるの
471無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:17No.1414719317+
>まいったお酒がなくなりそうだ
そこにメチルアルコールがあるじゃろ?
472無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:19No.1414719327+
🏢「私の脳にゴミのような情報を流すんじゃなあい!」
473無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:20No.1414719334そうだねx1
    1781410460551.jpg-(105424 B)
105424 B
>>仲良しなお馬さんってかわいいよね
>尊いんですよ
474無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:26No.1414719358そうだねx3
    1781410466524.png-(837157 B)
837157 B
>早くウマ娘にならないかな
475無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:28No.1414719366+
>>>No.1414718829
>>「ライノサラスを発進させるのか!?」
>>「発進させるしかないだろ!!」
>小説版だと乗組員が全員グロ死する奴
ひ ろ が る プ ラ ズ マ
476無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:33No.1414719390+
    1781410473005.jpg-(27275 B)
27275 B
>仲良しなお馬さんってかわいいよね
477無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:34No.1414719392+
スレッドを立てた人によって削除されました
>No.1414718955
構ってちゃんなだけなので触らない
478無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:35No.1414719397+
ル・マン24時間耐久観ながら
贔屓の試合観ながら
競馬観ながら
因子周回
ご機嫌な日曜日だぜ
479無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:35No.1414719400+
>何かと思ったら清楚な方のカレン来たのか
オル
お話
480無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:39No.1414719413+
>>(1着至上主義かっこいいじゃん・・・)
>引退後にその二つ名で呼ぶのは結構だけど
>JRAがそのコピー打ったの三冠確定してない菊花賞前なんよ
>掛かりすぎにもほどがある
あと一着至上主義の字面はまだしもフォントがダサすぎる…
481無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:47No.1414719438そうだねx2
    1781410487406.jpg-(288911 B)
288911 B
アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
482無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:53No.1414719464+
カレンの怖くない方
483無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:56No.1414719474+
    1781410496585.jpg-(858160 B)
858160 B
東京と阪神7レースは全頭がけです(画像省略)
484無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:57No.1414719476+
    1781410497504.jpg-(175353 B)
175353 B
まめせんせー!
485無念Nameとしあき26/06/14(日)13:14:59No.1414719483+
ステゴ元馬考えたら全然普通の娘だよね
486無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:00No.1414719486+
>ニンジンギャング可愛い
ヒトミミに内緒で食うニンジンは美味いか?
487無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:13No.1414719543+
>JRAがそのコピー打ったの三冠確定してない菊花賞前なんよ
>掛かりすぎにもほどがある
しゃあないねん
あの時期は一時の競馬人気から思いっきり冷えてて
何が何でもスターが欲しかったんだ
中の人も焦りに焦りまくった結果なんだ
488無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:16No.1414719550+
そういやでした。さん戸崎さん追い越してリーディング10位になったか?
489無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:16No.1414719552+
>カレンの怖くない方
あはっ♡
490無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:17No.1414719559+
    1781410517409.png-(159163 B)
159163 B
「ディープインパクト最大のアンチはJRA」と言われた程度には掛かりまくってる当時のJRA
いやある意味今もか
491無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:19No.1414719568+
>この石はマルシュ用なんじゃ
11月まで来ないから安心しろ
492無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:25No.1414719590+
今度からオートでスマホ閉じても自動最後までやってくれるから仕事中でも因子周回できるんだよな
493無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:26No.1414719591+
>ステゴ元馬考えたら全然普通の娘だよね
???????????
494無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:28No.1414719601+
    1781410528470.webp-(77982 B)
77982 B
>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
せやな
495無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:29No.1414719603+
    1781410529406.jpg-(89244 B)
89244 B
>仲良しなお馬さんってかわいいよね
496無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:31No.1414719611そうだねx1
>エイプリルフールにいつも出てくるシャーガー
実際誘拐してどうするつもりだったんだろうな
盗んだ馬で種付けビジネスできるわけないし身代金要求するでもないし謎
497無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:33No.1414719619+
>カレンの可愛い方
498無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:39No.1414719652+
>アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
父ちゃんに昔財布から金取ったって自白するシーンかなぁ
499無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:42No.1414719662+
    1781410542252.jpg-(22304 B)
22304 B
フリスクだ! コーラはあるか?
500無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:56No.1414719713そうだねx1
アルマゲドンは主題歌の圧力で脚本の雑さ誤魔化してる
501無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:57No.1414719716+
>アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
黒人の大統領が残念なお知らせを何度もやる映画
502無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:59No.1414719724+
    1781410559987.jpg-(141864 B)
141864 B
ウマ娘さんのラーメンイベント
私も参戦したいです!
503無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:02No.1414719737+
>今度からオートでスマホ閉じても自動最後までやってくれるから仕事中でも因子周回できるんだよな
グラブルでこの機能つけてくんねぇかなって騎空士は結構いそう
504無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:04No.1414719742+
ピサちゃんも癖のないストレートな清楚枠かと思ったら接続厨(誤用)だったしブーケちゃんもあるいは…
505無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:04No.1414719745+
    1781410564321.jpg-(21916 B)
21916 B
>>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
>せやな
506無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:14No.1414719780そうだねx1
    1781410574669.jpg-(321178 B)
321178 B
頑張ってました
507無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:14No.1414719784+
>アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
家族守るために結婚したのに嫁家族はシェルター入れなかったシーン
508無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:19No.1414719805+
ラーメン食べに行くか…
509無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:24No.1414719820+
Aniちゃんとセックスしてたら金払えって言われてショボンとしてる
510無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:25No.1414719825+
    1781410585053.mp4-(7621431 B)
7621431 B
>>ニンジンギャング可愛い
>ヒトミミに内緒で食うニンジンは美味いか?
511無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:33No.1414719863+
    1781410593484.jpg-(47474 B)
47474 B
>>仲良しなお馬さんってかわいいよね
>尊いんですよ
わかります
512無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:35No.1414719869そうだねx1
>アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
知ってる知ってる
タコ野郎!帰ってきたぜ!だろ
513無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:40No.1414719894+
音楽がいい映画にハズレ無し
514無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:45No.1414719914+
    1781410605831.png-(988890 B)
988890 B
おいみんな来いよ
このお姉ちゃんが「教えて」くれるってよ!!
515無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:50No.1414719934+
>>(1着至上主義かっこいいじゃん・・・)
>引退後にその二つ名で呼ぶのは結構だけど
>JRAがそのコピー打ったの三冠確定してない菊花賞前なんよ
>掛かりすぎにもほどがある
馬券売上低迷期、ナリタブライアン以来の三冠馬の期待、その鞍上は武豊
まあJRAが掛かるのもんからんでもない
516無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:53No.1414719952そうだねx1
    1781410613390.jpg-(63810 B)
63810 B
アルマゲのラスト自爆は当初こいつの予定だったが
結局ハリーがやったせいでただ機銃乱射する奴で終わったらしい
517無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:54No.1414719956そうだねx1
何かお馬さんだよ
いたずら好きで人懐っこい生き物がよぉ…
新鮮な青草でも食ってのんびり過ごせばいいんだよ
518無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:54No.1414719959+
>わかります
シャトル追い出されてたやつ
519無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:58No.1414719972そうだねx1
    1781410618355.jpg-(265141 B)
265141 B
>仲良しなお馬さんってかわいいよね
うむ
520無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:02No.1414719987+
セレクトピックアップにチヨ居ないのか
521無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:05No.1414720002そうだねx4
    1781410625625.jpg-(731494 B)
731494 B
>仲良しなお馬さんってかわいいよね
522無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:08No.1414720012そうだねx2
    1781410628683.png-(47608 B)
47608 B
>ウマ娘さんのラーメンイベント
>私も参戦したいです!
523無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:10No.1414720017+
>アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
彗星阻止のための合体宇宙船っていう男の子をくすぐる要素はあるんだけど何故か盛り上がりに欠けるんだよな
最後の完全阻止失敗して彗星の欠片が落ちてきた時の破局シーンは流石の迫力だけど
524無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:11No.1414720018+
>頑張ってました
まだまだ走る気満々だこれ
525無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:16No.1414720035+
ボビー逮捕かよ…
526無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:18No.1414720045+
カレンブラックヒルも来てくれるかな
527無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:24No.1414720068+
タバル「タバル!いきます!!(タバル、立つ!)」
タバル「のわぁああ!!(開始直後落馬)」

タバルくんならどちらも有り得そうなのが酷い
528無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:25No.1414720072+
>フリスクだ! コーラはあるか?
GジェネエターナルでMSばかり乗せられてるおっさん!
529無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:35No.1414720115そうだねx2
>ピサちゃんも癖のないストレートな清楚枠かと思ったら接続厨(誤用)だったしブーケちゃんもあるいは…
ブーケの変なところは既に判明してる
自分の誕生日ケーキのチョコプレートすら一切の躊躇いなく他人に譲るレベルで自覚のない自己犠牲精神が強い
530無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:37No.1414720124そうだねx2
>>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
>せやな
エスコン新作まじでこれやったからな…
531無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:44No.1414720160+
ボビーといえばカリオストロの城だよね
532無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:50No.1414720185+
    1781410670740.jpg-(27798 B)
27798 B
デスモガミ…
公式名じゃないなんて
533無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:56No.1414720208+
>カレンブラックヒルも来てくれるかな
マイルですか?
534無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:56No.1414720210+
    1781410676524.jpg-(88027 B)
88027 B
>ラーメン食べに行くか…
多分競走馬見てもお腹空くもちづきさん
535無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:01No.1414720223+
    1781410681276.mp4-(1345116 B)
1345116 B
ブーケちゃん「みなさん・・・気づいてッ」
が儚げで可愛い
536無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:03No.1414720234+
あの時代地球に隕石落としたがるの流行ったよね
537無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:07No.1414720249+
>ボビーといえばカリオストロの城だよね
ロッテの監督だろ
538無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:08No.1414720255そうだねx1
    1781410688218.jpg-(641720 B)
641720 B
>>>仲良しなお馬さんってかわいいよね
>>尊いんですよ
539無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:11No.1414720263+
カレンブーケドールって育成実装されてなかったんだ…
なんか最近色んな育成シナリオで毎回出てくきてしょっちゅう見かけてたから気付かんかった
540無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:27No.1414720323+
マジかよ推し変します。
541無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:36No.1414720352+
>>尊いんですよ
>わかります
仲睦まじくバケツを分け合っている様に見えるが
ゲンジツはタイキが顔入れてたバケツをドトウが横からぶんどった瞬間である
542無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:43No.1414720380+
>>>仲良しなお馬さんってかわいいよね
>>尊いんですよ
>わかります
よく貼られるが
実際はシャトルを押しのけてドットさんが独占してオロオロしたシャトルは一頭で寂しく後ろの草を仕方なく喰ってるという割とシュールなワンシーンである
543無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:44No.1414720384+
ドトウとシャトルは仲良し写真多いよね
544無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:45No.1414720385+
    1781410725154.jpg-(5680 B)
5680 B
素敵な仲良しっぷりの話してる?
545無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:52No.1414720418+
>>>>No.1414718829
>>>「ライノサラスを発進させるのか!?」
>>>「発進させるしかないだろ!!」
>>小説版だと乗組員が全員グロ死する奴
>ひ ろ が る プ ラ ズ マ
どっちにしろ駐豪ジオン軍脱出の為の時間稼ぎだからあんなデカくて足の遅いMAに乗ってる時点で宇宙にもアフリカにもいけない死兵だったし
546無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:54No.1414720427そうだねx1
    1781410734852.jpg-(61207 B)
61207 B
隕石や侵略者なんて古い古い
時代は中から!
547無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:04No.1414720456+
    1781410744226.jpg-(328789 B)
328789 B
>まだまだ走る気満々だこれ
いい眼してたよ!
548無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:07No.1414720464そうだねx2
    1781410747226.jpg-(812595 B)
812595 B
もう夏ですからね…
549無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:13No.1414720490+
>>カレンブラックヒルも来てくれるかな
>マイルですか?
マイルちゃんは帰って
550無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:13No.1414720491そうだねx2
アルマゲドンの成功報酬の生涯無税って最強すぎない?
551無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:15No.1414720499+
    1781410755187.jpg-(127636 B)
127636 B
どうなのよこれ?
552無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:20No.1414720520+
タバルはステゴ系の将来背負ってると言っても過言ではない
芝G1レベルの種牡馬候補が他にいないし
553無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:24No.1414720530+
ハーツクライ「一着至上主義笑」
ディープ「お前を◯す」
デデドン
ジャパンカップ
554無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:26No.1414720537+
    1781410766397.jpg-(74849 B)
74849 B
>カレンブーケドールって育成実装されてなかったんだ…
>なんか最近色んな育成シナリオで毎回出てくきてしょっちゅう見かけてたから気付かんかった
そうですね
555無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:31No.1414720564+
ララ!あなたなんでブエナビスタさんと仲良しになってるのよ!
556無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:31No.1414720565+
ドトウちゃん実は食い意地張ってるだけな場面多くない?
557無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:31No.1414720569+
>あの時代地球に隕石落としたがるの流行ったよね
地球がもたん時が来ているのだ!
地球が地球が大ピンチなのだ!!
558無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:32No.1414720573+
    1781410772493.jpg-(148805 B)
148805 B
>あの時代地球に隕石落としたがるの流行ったよね
この鬼子!!
559無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:42No.1414720605そうだねx1
    1781410782406.jpg-(295963 B)
295963 B
仮面ライダーの映画でアルマゲドンパロディやったのは笑っちゃったね
ご丁寧にそれっぽい音楽まで流れる
560無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:50No.1414720631+
    1781410790848.png-(803814 B)
803814 B
いびつな合体宇宙船ならスペがいいぞ
561無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:51No.1414720633そうだねx2
    1781410791809.jpg-(28425 B)
28425 B
>どうなのよこれ?
562無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:52No.1414720639+
シャト爺とドットさんがやっぱこのスレだと一番親しみ深いわなぁ
563無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:53No.1414720642そうだねx1
>どうなのよこれ?
どうって俺の場所だけど…
564無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:58No.1414720663そうだねx2
    1781410798873.jpg-(11918 B)
11918 B
>どうなのよこれ?
565無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:06No.1414720705そうだねx2
    1781410806022.jpg-(42612 B)
42612 B
>どうなのよこれ?
566無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:11No.1414720727そうだねx1
>>>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
>>せやな
>エスコン新作まじでこれやったからな…
前作で無人機の脅威!やったら現実が追い付いてきたから
またトンデモ超兵器路線に戻ってきた
567無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:17No.1414720748そうだねx1
>どうなのよこれ?
ソックスの色は腹の色が出ると言われている
568無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:18No.1414720754+
心の大きなシャト爺と老いてなお茶目っ気のあるドットさん
569無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:20No.1414720763+
>アルマゲのラスト自爆は当初こいつの予定だったが
>結局ハリーがやったせいでただ機銃乱射する奴で終わったらしい
一人くらいいそうなのが逆にリアルだし
で?この人結局脱獄成功したの?真人間になって
570無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:21No.1414720768そうだねx1
ディープインパクトは宇宙組が何もしなけりゃ生き残れたのに効果ある変わらない最後の賭けで自爆特攻(それでも地球へのダメージ少し減らせる程度にしかならない)をやる前に家族と会話するシーン好き
1人は宇宙作業で目がやられて生まれたばかりの子供の顔すら見えないのに父としての最初で最後の会話するとこが好き
571無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:21No.1414720769+
やっぱブーケちゃんわりと太ましいな?
572無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:30No.1414720804+
>ララ!あなたなんでブエナビスタさんと仲良しになってるのよ!
アイさんと違ってまともなママ友なんや
573無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:32No.1414720812+
「他の馬に先頭を譲ってしまうほど心根が優しすぎるせいで勝ちきれない」と評されたのが実馬カレンブーケドール
ブーケはその評価を反映してとにかく自分の損を損と思わずなんでも他人を優先してしまう性格
ピサ、ディザイアとはまた別ベクトルの聖女メンタル
574無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:33No.1414720817そうだねx2
    1781410833630.mp4-(7757342 B)
7757342 B
アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
575無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:33No.1414720821+
>ララ!あなたなんでブエナビスタさんと仲良しになってるのよ!
お前が割とボス気質なのが悪い
576無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:37No.1414720833そうだねx1
ブーケちゃんの戦績見てると凄いんだよな
577無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:42No.1414720855+
>>どうなのよこれ?
>どうって俺の場所だけど…
だがいまはわたしのばしょだ
うばいかえせばよい、できるものなら…
578無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:46No.1414720878+
ドトウ帰ったよー
579無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:47No.1414720880+
タバル立った!タバル立った!
よし、覚悟はできた
580無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:47No.1414720883+
>前作で無人機の脅威!やったら現実が追い付いてきたから
>またトンデモ超兵器路線に戻ってきた
現実が追いついてくるのが悪い
581無念Nameとしあき26/06/14(日)13:20:58No.1414720915+
>仮面ライダーの映画でアルマゲドンパロディやったのは笑っちゃったね
>ご丁寧にそれっぽい音楽まで流れる
まあ宇宙といったらアルマゲドンパロは外せないし…
582無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:00No.1414720926+
    1781410860578.png-(257202 B)
257202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
583無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:01No.1414720927+
>>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
>せやな
<<迂回するな 本艦の運用思想に合っていない>>

完全に第二のトーラス艦長枠じゃないですか…
584無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:18No.1414720985+
これで太いとか言われたらdebの立つ瀬がありませんよ
585無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:21No.1414720999+
ブルマってやっぱふっとい子が履いてる方がイイネ
586無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:22No.1414721001そうだねx1
>おいみんな来いよ
>このお姉ちゃんが「教えて」くれるってよ!!
おねショタからのショタおね!乱交
587無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:29No.1414721030そうだねx2
    1781410889142.jpg-(387653 B)
387653 B
せんせー
588無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:31No.1414721042+
>No.1414720926
お清楚じゃないカレンとお清楚なカレン
589無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:32No.1414721045+
    1781410892569.jpg-(11719 B)
11719 B
>>>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
>>せやな
><<迂回するな 本艦の運用思想に合っていない>>
>完全に第二のトーラス艦長枠じゃないですか…
590無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:36No.1414721065+
最近の実況ですごいと思ったのはデアリングタクトの「咲いた咲いた三冠の花!強く!たくましく!美しく!デアリングタクト三冠達成!」だな
591無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:37No.1414721071そうだねx1
    1781410897566.mp4-(1088665 B)
1088665 B
タバル、今日もお父さんと違ってスイスイ頼むぞ・・・!!
592無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:40No.1414721087+
>1781410860578.png
苛烈← →可憐
593無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:40No.1414721088+
>ブーケちゃんの戦績見てると凄いんだよな
なんで牝馬が春天3着入ってるんですかね……
594無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:45No.1414721104+
>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
とっしーパトレイバー好きやろ
595無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:45No.1414721110+
>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
菱井のヘラクレスの再現度たけーなおい
596無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:50No.1414721123+
Wカレンちゃんて絡むことあるのかな
597無念Nameとしあき26/06/14(日)13:21:59No.1414721155そうだねx1
    1781410919796.jpg-(279202 B)
279202 B
>「他の馬に先頭を譲ってしまうほど心根が優しすぎるせいで勝ちきれない」と評されたのが実馬カレンブーケドール
>ブーケはその評価を反映してとにかく自分の損を損と思わずなんでも他人を優先してしまう性格
>ピサ、ディザイアとはまた別ベクトルの聖女メンタル
悪い意味で息子さんに遺伝してる気がする
598無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:02No.1414721172+
東京競馬場にもグランプリレース作ってほしいなあ
599無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:04No.1414721178+
>>>どうなのよこれ?
>>どうって俺の場所だけど…
>だがいまはわたしのばしょだ
>うばいかえせばよい、できるものなら…
MOTHERきたな…
600無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:10No.1414721204+
>なんで牝馬が菊花5着入ってるんですかね……
601無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:16No.1414721226そうだねx2
    1781410936482.jpg-(170429 B)
170429 B
>>1781410860578.png
>苛烈← →可憐
602無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:23No.1414721257+
>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
家が!
603無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:34No.1414721313+
短い方のカレンと長い方のカレン
カワイイ方のカレンと清楚な方のカレン
これで行こう
604無念Nameとしあき26/06/14(日)13:22:38No.1414721329+
    1781410958111.png-(443122 B)
443122 B
この程度でいいからハーレム作りたい
605無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:04No.1414721414+
    1781410984128.png-(456217 B)
456217 B
>この程度でいいからハーレム作りたい
606無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:07No.1414721424そうだねx1
>>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
>とっしーパトレイバー好きやろ
ミリオタは隙あらばパトレイバー2の話をしたがる(偏見)
607無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:15No.1414721458+
>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
人巻き込まれてる!
608無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:29No.1414721527+
トーラスもアリコーンの艦長になるまではまともだったと思うんだ
アリコーンが事故って2年間海底に沈んでた時に壊れちゃったんだろうな
609無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:30No.1414721532+
>短い方のカレンと長い方のカレン
>カワイイ方のカレンと清楚な方のカレン
>これで行こう
清楚な方のカレンとヤンデレな方のカレン
610無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:37No.1414721557+
    1781411017130.jpg-(292712 B)
292712 B
>>>>無限軌道に超スーパービッグガン!男の浪漫よなあ!!
>>>せやな
>>エスコン新作まじでこれやったからな…
>前作で無人機の脅威!やったら現実が追い付いてきたから
>またトンデモ超兵器路線に戻ってきた
追加シナリオのアリコーン掃討戦の方が盛り上がったし
結局シューティングゲームのシナリオは「悪い艦長がバカでかい船で反乱を起こした戦闘機隊発進!」くらいシンプルでいいってなるんや
611無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:37No.1414721558+
ABCマート一着社長二着
612無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:44No.1414721580+
>ララ!あなたなんでブエナビスタさんと仲良しになってるのよ!
ラララのねーちゃんも幼馴染狂いに…
613無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:45No.1414721586+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
614無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:47No.1414721598+
童貞が好きそうなハーレムやめろ
615無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:50No.1414721603+
    1781411030601.png-(777056 B)
777056 B
>No.1414721045


616無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:51No.1414721612+
>短い方のカレンと長い方のカレン
気が?
617無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:52No.1414721617+
>>ブーケちゃんの戦績見てると凄いんだよな
>なんで牝馬が春天3着入ってるんですかね……
気性も能力も申し分なしだったってことよ
ただ一つ誰よりも前いったるという気概だけがなかった…
618無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:52No.1414721618+
    1781411032636.jpg-(336183 B)
336183 B
>>そろそろ繝槭Φ繧ケ繝ェ繝シ繝槭ャ繝?やってもいいんですよサイゲさん
619無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:52No.1414721621+
>アルマゲドンと言ったらこのシーンとあの曲が頭に浮かぶけどディープインパクトはどんなシーンがあるか知らない
ディープインパクトは隕石衝突のスペクタルは最後の最後で
それを隠し通そうとする政府と何か秘密を持ってると睨んだジャーナリストの話がメインだからなあ
優先的に質問に答えるから記者会見まで黙ってろって取引に応じた女記者だけど秘密が隕石だなんて夢にも思わず的外れな質問して終わっちゃうシーンは面白かったよ
620無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:57No.1414721629そうだねx2
>東京競馬場にもグランプリレース作ってほしいなあ
ジャパンCで我慢しろ
621無念Nameとしあき26/06/14(日)13:23:59No.1414721638+
>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
乗ってるの絶対太田さんだろ…
622無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:09No.1414721680+
一番人気が勝つ
623無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:12No.1414721693+
>>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
>人巻き込まれてる!
ヒトミミならええか…
624無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:15No.1414721703そうだねx1
    1781411055241.jpg-(704505 B)
704505 B
>トーラスもアリコーンの艦長になるまではまともだったと思うんだ
>アリコーンが事故って2年間海底に沈んでた時に壊れちゃったんだろうな
やっぱり無敵艦隊と一緒に葬らなかったメビウス1が悪いよなぁ…
俺が悪いみたいじゃん
625無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:23No.1414721736+
    1781411063012.jpg-(2165978 B)
2165978 B
>とっしーパトレイバー好きやろ
626無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:25No.1414721737+
    1781411065061.png-(744096 B)
744096 B
アルマゲドンはこのエピソードが好き
627無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:25No.1414721738+
    1781411065062.png-(521385 B)
521385 B
>この程度でいいからハーレム作りたい
628無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:37No.1414721775+
>童貞が好きそうなハーレムやめろ
非童貞が好きそうなウマ娘ハーレムとは
629無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:38No.1414721779+
>トーラスもアリコーンの艦長になるまではまともだったと思うんだ
>アリコーンが事故って2年間海底に沈んでた時に壊れちゃったんだろうな
そんな奴登用するなエルジア
630無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:51No.1414721830+
やはり全頭賭けはリスクありそうだなあ
631無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:57No.1414721839+
トレーラーで輸送中に止む無くパトカー撃つ陸自レイバーいいよね‥
632無念Nameとしあき26/06/14(日)13:24:58No.1414721843+
カレンブーケドール感という謎の言葉
633無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:31No.1414721958+
贅沢は言わないのでチームキタハラみたいな子達に囲まれたい
634無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:37No.1414721976+
>ブーケちゃん「みなさん・・・気づいてッ」
>が儚げで可愛い
それは今回は様子見で終わるかってなった時「そんな…!」ってなってるのも可愛かった
635無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:40No.1414721989+
>>童貞が好きそうなハーレムやめろ
>非童貞が好きそうなウマ娘ハーレムとは
ハローさんとかセントライトとか
636無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:47No.1414722015+
>ただ一つ誰よりも前いったるという気概だけがなかった…
もしやブーケとメイケイエールを足して2で割れば
637無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:50No.1414722037+
    1781411150162.jpg-(80435 B)
80435 B
>>この程度でいいからハーレム作りたい
638無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:55No.1414722048+
差し追い込みの馬で2番手着けての2着
つむつむ乗れてんなぁ
639無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:59No.1414722062+
俺がクロワ買ったばかりに負けるかもしんねえ
640無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:00No.1414722068+
そのうち牝馬重賞レース制覇もそう遠くない未来が来るのだろうね
なんならお牝馬グランドスラム達成もいつか見れるかもしれない
641無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:01No.1414722069+
カレンチャンに好かれると代償として青春時代にバレンタインのチョコを貰えなくなるという呪いが付与されるけどいいのかお前ら
642無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:03No.1414722078+
ACに出てくるレールキャノンを奪った頭のおかしいCV安元洋貴いいよね……
643無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:10No.1414722106+
    1781411170692.mp4-(1919618 B)
1919618 B
アルマゲドンと言えばエアロスミス
644無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:20No.1414722148そうだねx1
>カレンチャンに好かれると代償として青春時代にバレンタインのチョコを貰えなくなるという呪いが付与されるけどいいのかお前ら
ノーダメージだが
645無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:20No.1414722149+
かっちょいいシーンにエアロスミスの曲かけてたらそれっぽくなんねん
646無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:31No.1414722191+
韓国のライブ見てるけど、うまぴょいって世界共通言語になってきたなあ
647無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:32No.1414722196+
>アリコーン掃討戦
これ軍縮したユークから売却されてゼネラルリソースが関与して魔改造されたシンファクシ級3番艦の成れの果てなんだよね
648無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:35No.1414722209+
ふふふ…ノリノリソックス!
649無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:39No.1414722223+
トップガン3の敵もエスコン8に比肩する…
650無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:41No.1414722231+
    1781411201375.jpg-(344683 B)
344683 B
やったぜ原君!
3連単3000くらいになったか
651無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:47No.1414722257+
>なんならお牝馬グランドスラム達成もいつか見れるかもしれない
フケ止めの薬の使用規制されたのがなぁ
652無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:47No.1414722259+
    1781411207396.jpg-(191499 B)
191499 B
>ACに出てくるレールキャノンを奪った頭のおかしいCV安元洋貴いいよね……
653無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:49No.1414722266+
>どうなのよこれ?
モリマン気味だといいですね
654無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:00No.1414722315+
練習で80連回した
爆死した
655無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:01No.1414722321+
    1781411221411.jpg-(821956 B)
821956 B
>>No.1414721045
>ま
>お
>か
よしっ!
656無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:02No.1414722324+
>韓国のライブ見てるけど、うまぴょいって世界共通言語になってきたなあ
せんせー
うまぴょいってどういう意味なんですかー
657無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:03No.1414722331+
    1781411223419.webp-(17030 B)
17030 B
>>>ただ一つ誰よりも前いったるという気概だけがなかった…
>もしやブーケとメイケイエールを足して2で割れば
658無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:06No.1414722343+
カレンチャンけなしてればウケるといつまで勘違いしてるの?
659無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:14No.1414722383+
>やっぱり無敵艦隊と一緒に葬らなかったメビウス1が悪いよなぁ…
>俺が悪いみたいじゃん
メビウス1はトーラスが乗ってた船(戦艦タナガー)は沈めたんだ
トーラスの悪運がメビウス1のそれを上回ったんだ
660無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:25No.1414722418+
レール・キャノン!レール・キャノンだ!
661無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:27No.1414722428+
>>トーラスもアリコーンの艦長になるまではまともだったと思うんだ
>>アリコーンが事故って2年間海底に沈んでた時に壊れちゃったんだろうな
>そんな奴登用するなエルジア
超優秀なのは事実だったので…
まあ逆にそんなバケモノが暴走したらどうなるかという話でもあるんだが…
662無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:27No.1414722436+
>俺がクロワ買ったばかりに負けるかもしんねえ
他のも全部買えば中和されるのでは
663無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:27No.1414722437+
    1781411247963.mp4-(7793475 B)
7793475 B
歴代最強クラスのおひんばもまっこと増えもうした
664無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:34No.1414722463+
>韓国のライブ見てるけど、うまぴょいって世界共通言語になってきたなあ
韓国でウマ娘のライブやってるの?
665無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:35No.1414722466+
    1781411255495.jpg-(253717 B)
253717 B
>アルマゲドンと言えばデュエルマスターズ
666無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:37No.1414722482+
おっそ!?
667無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:52No.1414722529+
>ACに出てくるレールキャノンを奪った頭のおかしいCV安元洋貴いいよね……
どっちのACだ
668無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:52No.1414722531+
>かっちょいいシーンにエアロスミスの曲かけてたらそれっぽくなんねん
https://youtu.be/4c8O2n1Gfto?si=fBg7t639EVhyQDQa
669無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:59No.1414722562+
>韓国のライブ見てるけど、うまぴょいって世界共通言語になってきたなあ
hentaiに続いて
670無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:02No.1414722571+
ネタキャラのカレンとネタキャラじゃないカレン
671無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:05No.1414722583+
でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
672無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:06No.1414722584+
>かっちょいいシーンにエアロスミスの曲かけてたらそれっぽくなんねん
ケニー・ロギンスのデンジャーゾーンみたいなもんだな・・・
673無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:10No.1414722601+
>1781411207396.jpg
間に挟まれたい…遺書は書いた
674無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:13No.1414722615+
    1781411293546.mp4-(3251837 B)
3251837 B
>>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
>とっしーパトレイバー好きやろ
ここから改良に改良してさっきのまで仕上げた
675無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:16No.1414722628+
>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
あは❤️
676無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:17No.1414722635+
7thライブ外れたからブーケちゃん引く金あるぜハッハー!はぁ…
677無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:23No.1414722660そうだねx4
>カレンチャンけなしてればウケるといつまで勘違いしてるの?
悪いが
この流れをカレンチャン貶してると感じてしまうのは史実もネタもウマ娘シナリオも何もかもしらないとゲロってるようなもんだぞ
678無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:24No.1414722662そうだねx1
>練習で80連回した
>爆死した
練習でガチャ回すんじゃねえ!!
679無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:37No.1414722720+
>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
仲良しになったらブーケを送りつけるらしいぞ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:41No.1414722736+
ナリタ1着!
681無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:42No.1414722743+
前止まらず
682無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:42No.1414722746+
>>どうなのよこれ?
>モリマン気味だといいですね
ゴボウしばき合い対決したい…ってコト!?
683無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:50No.1414722771+
>ここから改良に改良してさっきのまで仕上げた
これをマーチャンでやるとマートレになるんだよなってふっとおもってしまった
684無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:55No.1414722786+
ナリタです
685無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:58No.1414722798+
    1781411338062.jpg-(230344 B)
230344 B
それはそうとターシャちゃんかわいい
絶対守り抜くぞ
686無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:00No.1414722803+
>>>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
>>とっしーパトレイバー好きやろ
>ここから改良に改良してさっきのまで仕上げた
積み方が雑ぅ!
687無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:17No.1414722857+
>1781410860578.png
チャンブー
688無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:22No.1414722873+
>>アルマゲドンと言えばデュエルマスターズ
これある意味エクゾディアでは?
689無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:22No.1414722874そうだねx1
    1781411362106.jpg-(1135518 B)
1135518 B
ふふふ‥エスペランサ君やりました
この流れになれば私の産駒はそうそう垂れないですよ
690無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:27No.1414722901+
>>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
>仲良しになったらブーケを送りつけるらしいぞ
おたくの娘さん今度小学校に入学するらしいですね
691無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:33No.1414722922+
オーストラリア先制だ
ケーヒルパフォーマンスもやりやがった
692無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:39No.1414722943そうだねx2
    1781411379020.jpg-(319014 B)
319014 B
楽しメール!
693無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:45No.1414722970そうだねx1
    1781411385780.mp4-(4576244 B)
4576244 B
>ケニー・ロギンスのデンジャーゾーンみたいなもんだな・・・
694無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:57No.1414723010+
>>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
>仲良しになったらブーケを送りつけるらしいぞ
爆弾入りのブーケを送り付けるブーケちゃん怖い
695無念Nameとしあき26/06/14(日)13:29:59No.1414723021+
    1781411399881.mp4-(528816 B)
528816 B
いいんだ‥沢山積め‥
696無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:04No.1414723031+
>>練習で80連回した
>>爆死した
>練習でガチャ回すんじゃねえ!!
前日に爆死してると当日は爆死しない説
697無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:06No.1414723036+
>>>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
>>仲良しになったらブーケを送りつけるらしいぞ
>おたくの娘さん今度小学校に入学するらしいですね
エイシンフラッシュよりもイタリアマフィアやってる感ある
698無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:14No.1414723079+
クロワ単勝2.3か、これは美味しいのかな
699無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:23No.1414723118+
マイルちゃんとクロノちゃんはいつ彩Phantasia歌えるようになるのか
700無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:24No.1414723129そうだねx1
>>>どうなのよこれ?
>>モリマン気味だといいですね
>ゴボウしばき合い対決したい…ってコト!?
モリマンってたまたまそういう名前かと思ったら相方種馬マンだからな
701無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:34No.1414723173+
>1781411385780.mp4
トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
702無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:37No.1414723197+
>クロワ単勝2.3か、これは美味しいのかな
なんでこんなみんな日和ってんだろ
703無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:43No.1414723220+
なんですか
マヤが落ちるたびにデンジャーゾーン流せば
感動的になるんですか
704無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:44No.1414723227+
>それはそうとターシャちゃんかわいい
>絶対守り抜くぞ
実戦を知らないアクロバット飛行隊員がなし崩しに戦争に巻き込まれるって
もうおつらいことになるのが確定してるじゃないですか
705無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:46No.1414723235+
ブーケちゃんはスカートの中に何かを飼っている
706無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:49No.1414723246+
>クロワ単勝2.3か、これは美味しいのかな
一着で来ないと外れるんだぞ?
俺はスターアニスを外した
707無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:50No.1414723252+
>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
ちょっと上のレスくらい嫁
708無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:01No.1414723299+
>マイルちゃんとクロノちゃんはいつ彩Phantasia歌えるようになるのか
マイルちゃんは桜花賞勝ったけどティアラウマ娘じゃなくてマイルウマ娘だから
709無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:01No.1414723300そうだねx1
クロワデュノールの春古馬三冠
それを阻止する新たな伝説たち
今回の宝塚記念は誰が勝っても伝説になれるのが美味しいよね
710無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:05No.1414723308+
>でもサイゲの事だ、ブーケちゃんも変な属性がついてくるかもしれない
ママ属性!ママ属性がいいと思います!!
711無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:05No.1414723314+
    1781411465550.jpg-(144224 B)
144224 B
>それはそうとターシャちゃんかわいい
>絶対守り抜くぞ
今度はユークが同盟ナンだっけ?オーカニーエバの美声もまた聞けるのかな
712無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:11No.1414723339+
>>トーラスもアリコーンの艦長になるまではまともだったと思うんだ
>>アリコーンが事故って2年間海底に沈んでた時に壊れちゃったんだろうな
>そんな奴登用するなエルジア
2年間海底沈んでたアリコーンの乗組員9割生還させた「コンベースの英雄」を艦から降ろせるわけもなく
713無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:12No.1414723346+
モリマンってどこで売れてんのか分からん
マジで邦正のシバきあいでしか見たことない
714無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:15No.1414723360+
>トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
空軍『計画通り』
715無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:25No.1414723406+
>モリマンってたまたまそういう名前かと思ったら相方種馬マンだからな
種馬マン?また綺麗なってるな
716無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:28No.1414723424+
    1781411488416.jpg-(837039 B)
837039 B
芦毛loading
717無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:31No.1414723437+
>>1781411385780.mp4
>トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
うん…

うん?
718無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:44No.1414723486+
>2年間海底沈んでたアリコーン
どう考えても食料と酸素枯渇して全滅すると思うんですけど…
719無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:06No.1414723561そうだねx9
    1781411526752.jpg-(49667 B)
49667 B
>>1781411385780.mp4
>トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
>空軍
海軍「」
720無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:15No.1414723591そうだねx2
    1781411535291.jpg-(344519 B)
344519 B
>>トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
>空軍『計画通り』
AIRFORCE.COM
721無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:19No.1414723607+
今更だけどダークスターってマッハ10狙う海軍機なのか‥
722無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:19No.1414723609+
ブーケちゃんのガチャ期間は下手すりゃ一週間の可能性もあるか
723無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:25No.1414723632+
>>2年間海底沈んでたアリコーン
>どう考えても食料と酸素枯渇して全滅すると思うんですけど…
それを生還させた天才なので…
724無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:29No.1414723649+
    1781411549239.png-(3010571 B)
3010571 B
いいですよね最強おひんば19世代
725無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:51No.1414723731+
>この流れをカレンチャン貶してると感じてしまうのは史実もネタもウマ娘シナリオも何もかもしらないとゲロってるようなもんだぞ
カレンチャンの事可愛くないって言ってるのを指摘してるのがなんで史実とシナリオに関係してくるんだ?
726無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:53No.1414723738+
>いいですよね最強おひんば19世代
マイラー👊
727無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:58No.1414723756+
来週の7thライブで発表即実装の離れ業の子は出てくるのか
728無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:04No.1414723777+
ウフドゥウフってフォカヌプウみたいね
729無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:06No.1414723784そうだねx1
>>いいですよね最強おひんば19世代
>マイラー👊
暴力には屈しない
730無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:06No.1414723786+
    1781411586891.jpg-(2582883 B)
2582883 B
>どう考えても食料と酸素枯渇して全滅すると思うんですけど…
これも数日と仮定しても誰かは死んでるよね…
731無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:10No.1414723801+
    1781411590428.jpg-(410063 B)
410063 B
>>1781411385780.mp4
>トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
732無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:15No.1414723815+
>>>トップガン効果で米国空軍の入隊数上がったらしいね
>>空軍『計画通り』
>AIRFORCE.COM
なりふり構わない乗っかり方好き
733無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:24No.1414723863+
>>>トーラスもアリコーンの艦長になるまではまともだったと思うんだ
>>>アリコーンが事故って2年間海底に沈んでた時に壊れちゃったんだろうな
>>そんな奴登用するなエルジア
>2年間海底沈んでたアリコーンの乗組員9割生還させた「コンベースの英雄」を艦から降ろせるわけもなく
そんな英雄を予備艦隊の潜水艦に乗せた理由が「士官学校で教員として危険思想をばら撒いた」からだから元々あぶねーヤツなんだ
734無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:28No.1414723875+
雨降る前にお買い物行った方が良さそうね
735無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:31No.1414723879+
>マイラー👊
オメーティアラ路線は桜花賞しか出てないやろがい
736無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:37No.1414723902+
    1781411617301.mp4-(2731280 B)
2731280 B
カレンかぁ
737無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:38No.1414723908そうだねx2
>>>いいですよね最強おひんば19世代
>>マイラー👊
>暴力には屈しない
マイラーっ👊👊👊
738無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:41No.1414723927+
グランマイル、だっけ?
739無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:47No.1414723950+
    1781411627429.png-(1106993 B)
1106993 B
お疲れ様です
今日は帰りにヤマトに寄って物を引き取りに行きますがこのスレで他に買ったとしちゃん見かけないんですよねどうなんでしょうか
>この程度でいいからハーレム作りたい
740無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:55No.1414723984+
海兵航空隊「‥‥」
741無念Nameとしあき26/06/14(日)13:33:59No.1414723995+
グランマエストロに厳しき現在…
742無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:11No.1414724046そうだねx3
>>2年間海底沈んでたアリコーン
>どう考えても食料と酸素枯渇して全滅すると思うんですけど…
最近のファンの考察では生還できなかった1割の乗組員をその…という説が囁かれてるのです
743無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:15No.1414724062+
海軍と空軍って仲悪いの?
744無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:18No.1414724074+
>ブーケちゃんのガチャ期間は下手すりゃ一週間の可能性もあるか
6/15 12:00 〜 6/29 11:59
745無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:24No.1414724102+
>No.1414723801
米海軍公式アカが米空軍なんかと言っちゃっていいのか
746無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:33No.1414724136+
>1781410618355.jpg
実際に同じお部屋に入れたらどうなるん?
747無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:37No.1414724155+
>最近のファンの考察では生還できなかった1割の乗組員をその…という説が囁かれてるのです
ウミガメのスープおいしいです
748無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:38No.1414724160+
>ウフドゥウフってフォカヌプウみたいね
ドゥフフって笑い方はわかるんだけどフォカヌプゥって何なのか当時からわからない
749無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:39No.1414724161+
>カレンかぁ
ママやめて!
750無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:41No.1414724173+
>10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
>10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
>10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
>10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
>10連でブーケちゃん来ました!(素振り)
もっといやらしくしとこう

なんかきた笑(素振り)
751無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:55No.1414724222+
クロノシナリオのオークス、クロノラヴズブーケそれぞれが勝った場合の分岐あるけど
ブーケ勝利って正規手段(notギャラリーキー)で見る方法あんの?
752無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:02No.1414724254+
まあ映画見て空飛びたい!って思ったらわざわざ海軍航空隊目指すより手っ取り早く空軍行くだろうし…
753無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:05No.1414724267そうだねx2
    1781411705068.jpg-(381856 B)
381856 B
実際言ってないな
754無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:08No.1414724284+
>海軍と空軍って仲悪いの?
陸軍と海軍は仲悪いよ
755無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:25No.1414724341そうだねx2
    1781411725103.jpg-(415128 B)
415128 B
いってきた
756無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:28No.1414724351+
カレン族は変なのが多い
757無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:36No.1414724397+
ウマ娘から競馬に入ると「この子、牡馬(オス)?ウソでしょ!?」になるの多々あるんだろうな
758無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:37No.1414724401+
>海軍と空軍って仲悪いの?
冗談チキン野郎!って言い合うくらい仲いいよ
759無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:37No.1414724404+
>>海軍と空軍って仲悪いの?
>陸軍と海軍は仲悪いよ
大日本帝国じゃねえか!!
760無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:40No.1414724413+
空軍や海軍が主役の映画はカッコいい話が多い
陸軍や海兵隊が主役の映画は辛い話率が高い
沿岸警備隊が主役の映画は見たことない
761無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:40No.1414724415+
カレンてお牝馬にだけ付く名前だったりするのかな
762無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:42No.1414724422+
    1781411742232.jpg-(302883 B)
302883 B
>>海軍と空軍って仲悪いの?
>陸軍と海軍は仲悪いよ
763無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:49No.1414724449+
>実際言ってないな
ホヤあそばせ!
764無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:57No.1414724485+
    1781411757124.jpg-(305463 B)
305463 B
キタサン
キセキぃ💕
エピファ
765無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:04No.1414724510+
>ウマ娘から競馬に入ると「この子、牡馬(オス)?ウソでしょ!?」になるの多々あるんだろうな
もしもあの改札前で
766無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:09No.1414724528+
    1781411769311.jpg-(920432 B)
920432 B
おねだりだよね
767無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:11No.1414724538+
    1781411771479.png-(3243158 B)
3243158 B
>ウマ娘から競馬に入ると「この子、牡馬(オス)?ウソでしょ!?」になるの多々あるんだろうな
768無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:15No.1414724555+
ピサちゃんはお牝馬ではない
この報告は孔明にとってはショックだった
769無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:15No.1414724556そうだねx3
>>実際言ってないな
>ホヤあそばせ!
それは言った
770無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:18No.1414724565+
    1781411778424.png-(274899 B)
274899 B
陸むんとしては海むんの提案に反対であります
771無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:20No.1414724568+
>カレンてお牝馬にだけ付く名前だったりするのかな
ブラックヒル…ミロティック…
772無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:23No.1414724586+
>>実際言ってないな
>ホヤあそばせ!
メロンパフェ!メロンパフェをお忘れなく!
773無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:26No.1414724599+
>ウマ娘から競馬に入ると「この子、牡馬(オス)?ウソでしょ!?」になるの多々あるんだろうな
シオンちゃんとか
774無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:28No.1414724604+
>キタサン
>キセキぃ💕
>エピファ
ウマ娘馬券で余裕じゃん
775無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:30No.1414724610+
    1781411790899.png-(491038 B)
491038 B
俺が本当に童貞が好きそうな女って奴を教えてやる
ポイントは優しくてけど程よく面倒な部分がありつつもそれを許して上げられる俺という自己肯定感を上げてくれる子だ
これが本当に面倒な場合は無理ってなる
776無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:35No.1414724630+
>カレンてお牝馬にだけ付く名前だったりするのかな
カレンブラックヒル「僕は…おひんば…?」
777無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:35No.1414724632そうだねx1
    1781411795892.mp4-(7873122 B)
7873122 B
>>アイちゃんぬいシリーズは色々作ったな
>菱井のヘラクレスの再現度たけーなおい
キャリアアップさせるの凄い苦労したのよ
778無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:41No.1414724659+
>海軍と空軍って仲悪いの?
派閥争いは世の常よ
米海兵隊・陸軍・海軍・空軍みんなお互いを貶し合ってる
779無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:45No.1414724669+
>実際言ってないな
ユタカ!も言ってないし安いですわよも言ってないしおしるこ!も言ってないしメロンパフェも言ってませんわ!
これは陰謀ですわ!
780無念Nameとしあき26/06/14(日)13:36:55No.1414724708+
>陸むんとしては海むんの提案に反対であります
むん同士仲良くして…
781無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:01No.1414724740+
>ピサちゃんはお牝馬ではない
>この報告は孔明にとってはショックだった
でもとしあきだってピサちゃんのちんちんなら余裕でしゃぶれるだろ?
782無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:13No.1414724785+
そう考えると元々牡馬の子はなんとなく男っぽさはあるか
783無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:15No.1414724795そうだねx1
    1781411835388.jpg-(392584 B)
392584 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
784無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:18No.1414724806+
    1781411838658.jpg-(100573 B)
100573 B
童貞が好きなのはこの子だよ
ソースは俺が好きだから
785無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:22No.1414724816+
>ピサちゃんはお牝馬ではない
おっぱいが小さいから元牡馬だって分かるじゃん
786無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:28No.1414724831+
タンホイザに無理矢理ケツ穴って言わせた
787無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:30No.1414724836+
    1781411850254.jpg-(198046 B)
198046 B
明日からここに住むんだ俺
788無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:31No.1414724846+
>そう考えると元々牡馬の子はなんとなく男っぽさはあるか
ウオッカとかな
789無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:31No.1414724849そうだねx5
    1781411851222.jpg-(32847 B)
32847 B
https://www.sanspo.com/race/article/general/20260614-AOBAYTRCTRJBPEAT6IYJZGOSLU/
まあ普通に真面目に考えて現時点で生まれて48年経ってるので
もう生物としての物理的な寿命で亡くなってて当然ではあるので
エイプリルフールとしてのネタとしてはもう無理があり現実の実際の状況を話しても問題は無いですね

それとは別に犯人はプチッとされてもろて・・・
え?もうプチッとされてる場合はって?
再度生き返ってもう一回別の方法でプチッとされてもろて・・・
790無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:35No.1414724860+
>俺が本当に童貞が好きそうな女って奴を教えてやる
童貞度
dice1d100=22 (22)
791無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:40No.1414724880+
ホヤあそばせはボイスないんだっけ
792無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:40No.1414724883+
みっくみっく
793無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:48No.1414724908そうだねx1
    1781411868585.jpg-(156226 B)
156226 B
やばい翻訳機
794無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:54No.1414724930そうだねx2
    1781411874379.jpg-(387493 B)
387493 B
>沿岸警備隊が主役の映画は見たことない
『守護神』って沿岸警備隊を主役にした映画はあった
795無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:58No.1414724943+
    1781411878307.png-(114808 B)
114808 B
>むん同士仲良くして…
オスガキ分からせ派の陸むんといちゃラブ派の海むんは分かり合えない運命にあります
796無念Nameとしあき26/06/14(日)13:37:59No.1414724945+
>派閥争いは世の常よ
>米海兵隊・陸軍・海軍・空軍みんなお互いを貶し合ってる
沿岸警備隊「大変だね君たち」
797無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:01No.1414724956+
うーむ
AIも道具だけあって扱いこなすのが大変なんだなというのはよくわかるわ
798無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:02No.1414724958+
    1781411882610.jpg-(168556 B)
168556 B
>>海軍と空軍って仲悪いの?
>派閥争いは世の常よ
>米海兵隊・陸軍・海軍・空軍みんなお互いを貶し合ってる
よく分かりません
つまりグラードンカイオウガレックウザですか?
799無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:06No.1414724976+
>ホヤあそばせはボイスないんだっけ
育成イベントだからね
800無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:23No.1414725045+
>陸むんとしては海むんの提案に反対であります
間にNTRおじさん挟みますね
801無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:24No.1414725055そうだねx3
    1781411904838.jpg-(535662 B)
535662 B
帰宅
WINS後楽園行きつつ馬券師と昼呑みで楽しかったの
802無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:36No.1414725100+
    1781411916727.jpg-(80447 B)
80447 B
つまり赤軍の映画だね
803無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:49No.1414725148+
>ウマ娘から競馬に入ると「この子、牡馬(オス)?ウソでしょ!?」になるの多々あるんだろうな
ダンツちゃんが原作牝馬ではないのはなんかのバグではないかと何度も思ったり
804無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:51No.1414725152+
騙馬の子はどんなキャラに
805無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:03No.1414725196+
    1781411943694.png-(125439 B)
125439 B
>間にNTRおじさん挟みますね
ほいICBM16連打
806無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:03No.1414725200+
>よく分かりません
>つまりグラードンカイオウガレックウザですか?
レックウザは格上なので違う
807無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:06No.1414725216+
>つまり赤軍の映画だね
最近、秩序悪いよね
808無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:09No.1414725232+
>やばい翻訳機
黒妊娠ってなんですか!?
809無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:09No.1414725233+
まあ空軍は圧倒的なエリート揃いなのはどの時代軍でも同じなので自然と他と比べるとね…という
810無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:14No.1414725245+
シュークリーム2着
811無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:25No.1414725287+
>>むん同士仲良くして…
>オスガキ分からせ派の陸むんといちゃラブ派の海むんは分かり合えない運命にあります
じゃあ間をとってオスガキに分からされるのはどうです?
812無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:31No.1414725310+
ワニちゃんと仲良くなりたいよね…
813無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:35No.1414725322+
    1781411975384.png-(678974 B)
678974 B
この絵から元の馬体を考えよう
814無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:37No.1414725334+
>つまり赤軍の映画だね
レッド・オクトーバーを追え?
815無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:41No.1414725348そうだねx1
    1781411981464.jpg-(123790 B)
123790 B
>>沿岸警備隊が主役の映画は見たことない
>『守護神』って沿岸警備隊を主役にした映画はあった
一番仕事頑張ってるのが沿岸警備隊なんだけどね
816無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:43No.1414725353そうだねx1
>まあ空軍は圧倒的なエリート揃いなのはどの時代軍でも同じなので自然と他と比べるとね…という
パイロット育てるのってクソ大変だからな…
817無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:52No.1414725388+
    1781411992727.png-(108328 B)
108328 B
>1781411063012.jpg
ブチ穴って言うのよクノちゃん
他にも近藤アンテナとかガワラデルタなんてのもあるわよ
818無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:52No.1414725390+
    1781411992704.png-(265261 B)
265261 B
>じゃあ間をとってオスガキに分からされるのはどうです?
合同演習によりこうなります
819無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:55No.1414725401そうだねx1
育成考えると海外馬がくるのはやっぱ難しいんだろうけど
やっぱ見てみたいな
820無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:04No.1414725434+
>この絵から元の馬体を考えよう
かなりスケベ寄りな勝負服になったよ
821無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:05No.1414725438そうだねx4
>この絵から元の馬体を考えよう
???(ガキやん)
822無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:10No.1414725455+
>この絵から元の馬体を考えよう
グラブルに出てきそうな絵だ
823無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:40No.1414725581+
>育成考えると海外馬がくるのはやっぱ難しいんだろうけど
>やっぱ見てみたいな
ライバル枠で強敵になるから育成周回で壁になるのが面倒という問題はある
来てほしいのは確かだが
824無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:43No.1414725596+
>この絵から元の馬体を考えよう
結構えっちな勝負服だよねこれ
825無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:44No.1414725598そうだねx5
    1781412044478.jpg-(1493793 B)
1493793 B
未だにトムクルーズのトップガン続編決定の世界初出し情報元がウマ娘ライブだったのまじで謎
826無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:51No.1414725627+
    1781412051438.jpg-(126926 B)
126926 B
暑いですねー
827無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:56No.1414725641+
>>まあ空軍は圧倒的なエリート揃いなのはどの時代軍でも同じなので自然と他と比べるとね…という
>パイロット育てるのってクソ大変だからな…
ドローンに置き換えよう
828無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:57No.1414725647+
    1781412057491.png-(463595 B)
463595 B
>俺が本当に童貞が好きそうな女って奴を教えてやる
>ポイントは優しくてけど程よく面倒な部分がありつつもそれを許して上げられる俺という自己肯定感を上げてくれる子だ
了解!
829無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:59No.1414725657+
外見以外でわりと明確な原作性別の見分け方
プリファイが好きなウマ娘は原作おひんば
830無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:01No.1414725664+
>騙馬の子はどんなキャラに
しまかぜくん
831無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:04No.1414725673+
    1781412064857.jpg-(853137 B)
853137 B
>つまりグラードンカイオウガレックウザですか?
カイオーガもプラモが昨日発売日だったので再現できますな
832無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:06No.1414725683+
じゃ…俺…近くの町中華のお店に宝塚記念見に行くから…
833無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:11No.1414725695+
>この絵から元の馬体を考えよう
「ガキやん」
834無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:19No.1414725728+
金髪のウマ娘大体めんどくさい説
835無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:20No.1414725735+
    1781412080527.jpg-(90735 B)
90735 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
836無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:23No.1414725748+
>じゃ…俺…近くの町中華のお店に宝塚記念見に行くから…
馬券売ってる?
837無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:44No.1414725823+
    1781412104316.jpg-(143873 B)
143873 B
>グラブルに出てきそうな絵だ
謎のウマ娘ログインキャンペーン
838無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:48No.1414725845+
でも一番抜けるのってショタガキにお姉さんが調教されて玩具にされてイかされまくって最後廃人になってゴミとして捨てられる奴だよね
839無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:49No.1414725849+
>>>まあ空軍は圧倒的なエリート揃いなのはどの時代軍でも同じなので自然と他と比べるとね…という
>>パイロット育てるのってクソ大変だからな…
>ドローンに置き換えよう
でも今じゃない
840無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:49No.1414725851+
>No.1414725735
なんか言って!
841無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:52No.1414725863+
    1781412112634.mp4-(7870043 B)
7870043 B
>うーむ
>AIも道具だけあって扱いこなすのが大変なんだなというのはよくわかるわ
簡単なのは凄い簡単なんだけどね…
842無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:53No.1414725864+
    1781412113693.png-(698064 B)
698064 B
>金髪のウマ娘大体めんどくさい説
だがここに例外が存在する
843無念Nameとしあき26/06/14(日)13:41:55No.1414725871+
>No.1414725735
なんか言えよ…
844無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:03No.1414725903+
>金髪のウマ娘大体めんどくさい説
フランスにくさいウマ娘もいるな…
845無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:05No.1414725913+
ダンツちゃんは映画だとベルノポジみたいなキャラのイメージ強いですが
宝塚記念を勝ち取ったG1優勝馬というレジェンドです
846無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:11No.1414725931+
日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
847無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:11No.1414725933+
>未だにトムクルーズのトップガン続編決定の世界初出し情報元がウマ娘ライブだったのまじで謎
トップガン自体は既に情報は出てた
トム・クルーズ訪日がウマ娘ライブ発表だった
なぜ?
848無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:17No.1414725958+
>>じゃ…俺…近くの町中華のお店に宝塚記念見に行くから…
>馬券売ってる?
売ってないよ!!
飯食いながらテレビ見るだけだよ!!!!
849無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:23No.1414725976+
>金髪のウマ娘大体めんどくさい説
トプロ委員長は真面目だよ!
850無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:23No.1414725978+
>>ポイントは優しくてけど程よく面倒な部分がありつつもそれを許して上げられる俺という自己肯定感を上げてくれる子だ
>了解!
加減って奴をしらねぇのか!!
851無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:29No.1414726011+
>未だにトムクルーズのトップガン続編決定の世界初出し情報元がウマ娘ライブだったのまじで謎
広告代理店業CAの面目躍如といったところだが
それにしても案件デカすぎぃ!
852無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:30No.1414726018+
>だがここに例外が存在する
この子もジョイントフェチだし…
853無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:36No.1414726035+
>この絵から元の馬体を考えよう
このカッコよさ
ダービー馬という経歴

さぞや名のある種牡馬になっていたであろう事は間違いない
854無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:37No.1414726043そうだねx2
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
紅の豚で我慢して
855無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:37No.1414726044そうだねx1
    1781412157169.jpg-(152777 B)
152777 B
クロノちゃん遂に一線を越えちゃった・・
856無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:43No.1414726062+
>>俺が本当に童貞が好きそうな女って奴を教えてやる
>>ポイントは優しくてけど程よく面倒な部分がありつつもそれを許して上げられる俺という自己肯定感を上げてくれる子だ
>了解!
金!金!金!金!
857無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:43No.1414726063+
>>うーむ
>>AIも道具だけあって扱いこなすのが大変なんだなというのはよくわかるわ
>簡単なのは凄い簡単なんだけどね…
バイクのデザインダサい…それがアイちゃんの趣味なのかい?
858無念Nameとしあき26/06/14(日)13:42:44No.1414726066+
    1781412164824.jpg-(215760 B)
215760 B
>>じゃ…俺…近くの町中華のお店に宝塚記念見に行くから…
>馬券売ってる?
859無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:00No.1414726135+
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
邦画の悪い所が出そうで…
860無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:05No.1414726151+
>でも一番抜けるのってショタガキにお姉さんが調教されて玩具にされてイかされまくって最後廃人になってゴミとして捨てられる奴だよね
それは…そうなんですが…
いろいろ垂れ流しながらゴミ捨て場に捨てられてる女の子エロいよね…
861無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:06No.1414726156そうだねx1
    1781412186221.jpg-(28693 B)
28693 B
>>>>まあ空軍は圧倒的なエリート揃いなのはどの時代軍でも同じなので自然と他と比べるとね…という
>>>パイロット育てるのってクソ大変だからな…
>>ドローンに置き換えよう
>でも今じゃない
862無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:22No.1414726223そうだねx3
    1781412202389.png-(277576 B)
277576 B
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
863無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:22No.1414726228そうだねx1
    1781412202385.jpg-(483057 B)
483057 B
どっちが牡馬で牝馬かくらいすぐにわかるだろうが定期
864無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:29No.1414726266+
宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
865無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:32No.1414726279+
プレイアブルの褐色ウマ娘ってクリスエスが最後か
そろそろきてもよさそうなんだが、と期待して結構時間経つ
866無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:32No.1414726280+
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
軍が舞台なのにみんなヒョロヒョロ体型
867無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:39No.1414726303そうだねx4
>いろいろ垂れ流しながらゴミ捨て場に捨てられてる女の子エロいよね…
腸とか?
868無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:46No.1414726333そうだねx4
>未だにケニー・ロギンスがウマ娘ライブでビデオメッセージくれたのまじで謎
869無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:51No.1414726363+
    1781412231640.jpg-(136534 B)
136534 B
宝塚行くなら手塚治虫記念館いこう!
思うとる倍面白いぞ!
870無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:00No.1414726404+
マヤノベストガイ
871無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:13No.1414726443+
>宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
庵野参戦!(声優枠
872無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:14No.1414726446+
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
ベストガイて知ってるかい?
昔鹿児島湾上での空撮で粋に暴れまわっていたって言うぜ…
873無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:16No.1414726457+
>>グラブルに出てきそうな絵だ
>謎のウマ娘ログインキャンペーン
馬名になったら
名前は「ログインキャンペー」に
874無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:21No.1414726476+
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
平成ガメラの空自カッコよかったですよね
875無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:22No.1414726482+
>どっちが牡馬で牝馬かくらいすぐにわかるだろうが定期
ダスカってもしかしてデカい?
876無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:23No.1414726486+
トップガンのおかげでティアドロップ型のサングラスがめちゃくちゃ流行った
877無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:24No.1414726493+
    1781412264647.jpg-(49263 B)
49263 B
>>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
>紅の豚で我慢して
よし
878無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:24No.1414726494+
    1781412264649.png-(465398 B)
465398 B
>金髪のウマ娘大体めんどくさい説
言うほどめんどくさいか?
879無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:24No.1414726496そうだねx4
    1781412264644.jpg-(259597 B)
259597 B
>宝塚行くなら手塚治虫記念館いこう!
>思うとる倍面白いぞ!
880無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:25No.1414726502そうだねx1
    1781412265029.jpg-(84723 B)
84723 B
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
さては分かって言ってるな
881無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:25No.1414726504+
    1781412265020.jpg-(43836 B)
43836 B
>宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
これ映画化しようぜ
882無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:28No.1414726510+
>宝塚行くなら手塚治虫記念館いこう!
>思うとる倍面白いぞ!
20年以上前に行ったっきりだな…
883無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:48No.1414726586そうだねx1
>>どっちが牡馬で牝馬かくらいすぐにわかるだろうが定期
>ダスカってもしかしてデカい?
太くていいよね
884無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:50No.1414726596そうだねx1
競馬四季報めっちゃぶあついな
885無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:51No.1414726600+
    1781412291586.jpg-(1185682 B)
1185682 B
実装前から桜軍団一の変人枠が確定している
そんなチトセオーの明日はどっちだ
886無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:12No.1414726681+
    1781412312227.png-(1420032 B)
1420032 B
>>この絵から元の馬体を考えよう
>結構えっちな勝負服だよねこれ
・・・!?
887無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:20No.1414726713+
>>宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
>これ映画化しようぜ
夜間飛行はどう?
888無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:21No.1414726722+
>>未だにケニー・ロギンスがウマ娘ライブでビデオメッセージくれたのまじで謎
海外メディアは羨ましがったんだろうか…
889無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:25No.1414726738+
>>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
>軍が舞台なのにみんなヒョロヒョロ体型
鈴木亮平を量産しよう
890無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:25No.1414726739+
    1781412325818.jpg-(83255 B)
83255 B
パイロット育てるの面倒だから騙して集めますね
891無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:36No.1414726789+
>>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
>平成ガメラの空自カッコよかったですよね
イリスの攻撃完全回避するF-15パイロットスゴすぎィ!!ってなった
892無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:40No.1414726801+
>>>じゃ…俺…近くの町中華のお店に宝塚記念見に行くから…
>>馬券売ってる?
>売ってないよ!!
>飯食いながらテレビ見るだけだよ!!!!
伊勢佐木長者町裏手の怪しいノミ屋の食堂に行くのかと
893無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:47No.1414726823そうだねx4
    1781412347501.jpg-(1307561 B)
1307561 B
宝塚記念2時間前の阪神競馬場です
既に人の海になっております
894無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:47No.1414726824+
>言うほどめんどくさいか?
そういやタッカーさんの中の人がポケマスでタッカーさんみたいな見た目のキャラやっててダメだった
895無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:50No.1414726831+
    1781412350981.mp4-(8035686 B)
8035686 B
>バイクのデザインダサい…それがアイちゃんの趣味なのかい?
電人ザボーガー知らないのか!
896無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:51No.1414726834そうだねx1
>>金髪のウマ娘大体めんどくさい説
>言うほどめんどくさいか?
めんどくさいメンツ塗れでダメだった
897無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:52No.1414726837+
ウオッカさんの乳首…❤
898無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:55No.1414726847+
    1781412355953.jpg-(680642 B)
680642 B
>>でも一番抜けるのってショタガキにお姉さんが調教されて玩具にされてイかされまくって最後廃人になってゴミとして捨てられる奴だよね
>それは…そうなんですが…
>いろいろ垂れ流しながらゴミ捨て場に捨てられてる女の子エロいよね…
899無念Nameとしあき26/06/14(日)13:45:58No.1414726864そうだねx1
マヤノトップガンはあの見た目でナリブやローレルやマーベラスたちを実力で蹴散らした化け物なんですよ
当時の実況や競馬民が脳を焼かれたレベルに
900無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:08No.1414726900+
弓彦とかいう序盤の強キャラ
901無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:17No.1414726919+
ポッケちゃんの勝負服みたいにおっぱい見えそうなのいい
902無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:21No.1414726935+
宮崎駿はある程度こんなん作ってくれって言わないと変なの作る気がする
どう生きるかは映像としてはすごいけど映画として見たら…まあはい
903無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:25No.1414726952そうだねx2
    1781412385728.jpg-(692410 B)
692410 B
>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
よし
904無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:25No.1414726956+
    1781412385726.jpg-(213066 B)
213066 B
>宝塚行くなら手塚治虫記念館いこう!
>思うとる倍面白いぞ!
近くに美味しい店いっぱいあるよ!
905無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:43No.1414727018+
>宝塚記念2時間前の阪神競馬場です
>既に人の海になっております
ニホンジン、ギャンブルスキスギデース
906無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:44No.1414727025+
>>>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
>>平成ガメラの空自カッコよかったですよね
>イリスの攻撃完全回避するF-15パイロットスゴすぎィ!!ってなった
各国の空軍出したかったら条件はただ一つ絶対撃墜されないだ
907無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:47No.1414727037+
書き込みをした人によって削除されました
908無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:53No.1414727059+
>>金髪のウマ娘大体めんどくさい説
>言うほどめんどくさいか?
右列は大丈夫
左列は…はい…
909無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:56No.1414727072+
ダスカを傷んだ赤色って呼んだら大変なことになるぞ
910無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:01No.1414727089+
    1781412421199.jpg-(169136 B)
169136 B
>宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
エストニアの沼で22歳のドイツ兵が戦車に乗って5日間ソ連軍と戦うだけのアニメが出来ました...CGを使わず
911無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:04No.1414727102+
    1781412424991.gif-(120436 B)
120436 B
おはようございます今日は宝塚記念
F4産駒絶好調ですね来年楽しみだなぁ…
W杯サッカーもあって寝不足気味…東京競馬場遊びにいきたいなぁ…
>>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
>さては分かって言ってるな
見たはずなのに内容全然思い出せません…
912無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:12No.1414727135+
>1781412355953.jpg
このゴルゴ改変こら誰がやってるんだろ
913無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:14No.1414727155+
カレンブーケドールの勝負服って贅沢禁止令の江戸時代みたいな感じなのかしら
914無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:26No.1414727205+
急にや
915無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:26No.1414727209+
>イリスの攻撃完全回避するF-15パイロットスゴすぎィ!!ってなった
あれ撃墜はダメよって条件でレギオンの時から空自協力してんのよ…
916無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:31No.1414727222+
映像作品とエンタメ商品とは必ずしも両立しないから仕方ないよね…
917無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:33No.1414727232+
    1781412453971.jpg-(258092 B)
258092 B
架空戦記の架空空母で一番好きだが
918無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:35No.1414727235+
>>>グラブルに出てきそうな絵だ
>>謎のウマ娘ログインキャンペーン
>馬名になったら
>名前は「ログインキャンペー」に
「ログインボーナス」ならいたはず
919無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:42No.1414727262+
>宮崎駿はある程度こんなん作ってくれって言わないと変なの作る気がする
>どう生きるかは映像としてはすごいけど映画として見たら…まあはい
プロデューサーとか周りの人間がある程度コントロールしないと、現代アートみたいになっちゃうのね
920無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:48No.1414727278そうだねx2
    1781412468305.jpg-(76986 B)
76986 B
既に人いっぱいですな曇りで命拾いしました
921無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:51No.1414727291+
あ、そっか宝塚だから今日はルメさんとか阪神いってるのか
922無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:53No.1414727301+
>宮崎駿はある程度こんなん作ってくれって言わないと変なの作る気がする
>どう生きるかは映像としてはすごいけど映画として見たら…まあはい
原作も取材交渉もしっかりしてたのに
クソみたいな映画を作った宮崎吾朗
923無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:02No.1414727335+
このブーケちゃんの固有の
一番人気がスキルを発動したとき前に出るって
自分が一番人気の時はどうなるの
924無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:22No.1414727427そうだねx1
    1781412502577.png-(96699 B)
96699 B
>ゴルゴ改変こら
これ好き
925無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:24No.1414727432+
>宮崎駿はある程度こんなん作ってくれって言わないと変なの作る気がする
>どう生きるかは映像としてはすごいけど映画として見たら…まあはい
あーたまにこういう感じの夢見るなぁ…みたいな気持ちで見てた
926無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:25No.1414727437そうだねx1
    1781412505598.png-(227536 B)
227536 B
ムムムー!
927無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:36No.1414727471+
>マヤノトップガンはあの見た目でナリブやローレルやマーベラスたちを実力で蹴散らした化け物なんですよ
>当時の実況や競馬民が脳を焼かれたレベルに
曇らせ控えめの王道で主人公にするならマヤノが適役な印象だな
928無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:37No.1414727475+
    1781412517933.jpg-(128716 B)
128716 B
一般的に女性は薬指より人差し指の方が長いとされていますが、同性愛女性は人差し指より薬指が長い傾向が報告されていますわ
この指の長さの比率(2D:4D比)は一説によれば胎児期の子宮内での男性ホルモン曝露に起因すると言われていて、特にタチ(男性役)のビアンは薬指が顕著に発達すると言われてますわ ウオッカさん
929無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:48No.1414727515+
>このブーケちゃんの固有の
>一番人気がスキルを発動したとき前に出るって
>自分が一番人気の時はどうなるの
対抗意識(一番人気と同じ脚質なら根性が上がる)は自分が一番人気でも発動するだろ?
つまりそういうことだ
930無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:48No.1414727519+
映画監督しながら絵も描いてるヤツとか変態だって1番言われてる
931無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:52No.1414727544+
>このブーケちゃんの固有の
>一番人気がスキルを発動したとき前に出るって
>自分が一番人気の時はどうなるの
知らんのか?
無限にスキルが出る
932無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:54No.1414727550+
>このブーケちゃんの固有の
>一番人気がスキルを発動したとき前に出るって
>自分が一番人気の時はどうなるの
そりゃ発動するよ
オナニーみたいなもんだ
933無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:55No.1414727558+
>宝塚記念2時間前の阪神競馬場です
>既に人の海になっております
お天気は持ちそうです?
934無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:08No.1414727592+
>プロデューサーとか周りの人間がある程度コントロールしないと、現代アートみたいになっちゃうのね
弟子の庵野も割とこれだな
935無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:11No.1414727607+
    1781412551168.jpg-(32317 B)
32317 B
>>>>日本もトップガンみたいな映画作ればいいのに
>>>平成ガメラの空自カッコよかったですよね
>>イリスの攻撃完全回避するF-15パイロットスゴすぎィ!!ってなった
>各国の空軍出したかったら条件はただ一つ絶対撃墜されないだ
「すみませんF-22だしてもいいですか?」
936無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:13No.1414727610+
>宮崎駿はある程度こんなん作ってくれって言わないと変なの作る気がする
>どう生きるかは映像としてはすごいけど映画として見たら…まあはい
変な世界に行く前までの空気は好き
937無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:20No.1414727635そうだねx1
>ダスカを傷んだ赤色って呼んだら大変なことになるぞ
例外なくぶち殺されそう
938無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:21No.1414727640+
ファインモーションを見て
「これダービーいけますよ!」と言った武豊
牝馬と知って驚いてお股を二度見する武豊
939無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:23No.1414727647+
ベストガイは合成がわかり易すぎて…
940無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:29No.1414727666+
ブーケちゃんの固有は花がこうぶわっと舞い散る感じだろうかな
941無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:36No.1414727697+
ツムツム今日2勝目か
なんか裏開催にいるような騎手じゃなくなってしまった…
942無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:40No.1414727714そうだねx2
    1781412580819.jpg-(91314 B)
91314 B
わくわくしてきた
943無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:42No.1414727723+
>>宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
>エストニアの沼で22歳のドイツ兵が戦車に乗って5日間ソ連軍と戦うだけのアニメが出来ました...CGを使わず
戦果はすごいのだが物語としては虎2両が戦いきってそれで終わり
なだけの物語なんで人間ドラマを上手くやればワンチャン…?
944無念Nameとしあき26/06/14(日)13:49:57No.1414727792+
    1781412597045.jpg-(96430 B)
96430 B
ナリタの勝負服来たルメールはレアすぎる
(2013年11月以来)
945無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:03No.1414727812そうだねx2
    1781412603022.png-(83152 B)
83152 B
仁川到着 降りる人多し
やばそうなのでチャージしとこ
946無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:03No.1414727814+
>牝馬と知って驚いてお股を二度見する武豊
俺も殿下のお股を二度見したいなぁ
947無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:05No.1414727819+
>そりゃ発動するよ
>オナニーみたいなもんだ
分かり易い
948無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:10No.1414727836+
>わくわくしてきた
ロックマンのボス大集合部屋?
949無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:12No.1414727843+
ダスカのデザインはほんと今みても出来が良いんだよなあ
950無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:23No.1414727877+
    1781412623962.jpg-(202065 B)
202065 B
>>ダスカを傷んだ赤色って呼んだら大変なことになるぞ
>例外なくぶち殺されそう
タキオンさん以外は例外無くブチ殺すことにしてるの
951無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:40No.1414727945そうだねx3
    1781412640244.jpg-(499910 B)
499910 B
後楽園WINSの抽選で越前漆塗りのとてもとても凄そうな小箱あたった
952無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:43No.1414727961+
宮崎駿にウマ娘依頼するも
パンチラNGと知ってやる気無くなりそう
953無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:46No.1414727969+
貴様!塗りたいのか!?
954無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:48No.1414727980+
    1781412648284.png-(137993 B)
137993 B
>ベストガイは合成がわかり易すぎて…
それでも世界的にも貴重な実機イーグルの空戦機動が見られるの映画なのよ?
955無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:04No.1414728040+
宮崎駿はティーガーの映画とか作りたいんだろうけど今のご時世じゃ厳しいもんな
956無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:04No.1414728042そうだねx2
    1781412664578.jpg-(58398 B)
58398 B
>>わくわくしてきた
>ロックマンのボス大集合部屋?
957無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:10No.1414728057+
>宮崎駿にウマ娘依頼するも
>パンチラNGと知ってやる気無くなりそう
元からないよ?!
958無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:17No.1414728094+
そんなにブーケちゃんのオナニー見たいか?
959無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:17No.1414728098そうだねx1
    1781412677241.png-(4033333 B)
4033333 B
>>ダスカを傷んだ赤色って呼んだら大変なことになるぞ
>例外なくぶち殺されそう
そもそもあれはスカーレットじゃなくてスカー・レッドだぞ
960無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:28No.1414728131+
>そんなにセイコーちゃんのオナニー見たいか?
961無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:38No.1414728165+
宝塚まだ何に賭けるか決めれない
962無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:43No.1414728178+
>そんなにブーケちゃんのオナニー見たいか?
お手伝いしたい
963無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:53No.1414728217+
    1781412713658.jpg-(269623 B)
269623 B
>仁川到着 降りる人多し
>やばそうなのでチャージしとこ
帰りは大阪杯の時同様に仁川駅入場制限かかりそうであります…
964無念Nameとしあき26/06/14(日)13:51:59No.1414728249+
>>このブーケちゃんの固有の
>>一番人気がスキルを発動したとき前に出るって
>>自分が一番人気の時はどうなるの
>知らんのか?
>無限にスキルが出る
発動したスキルをトリガーにスキルを発動するわけだな
965無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:00No.1414728253+
夜な夜なセルフ搾乳してるブーケちゃんかぁ…
966無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:01No.1414728257+
    1781412721916.jpg-(31925 B)
31925 B
>そんなにセイコーちゃんのオナニー見たいか?
967無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:03No.1414728266+
書き込みをした人によって削除されました
968無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:09No.1414728296+
魔法使いの夜ネタとか誰もしらねーよおっさん
969無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:20No.1414728342そうだねx4
>No.1414728266
追いdel
970無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:26No.1414728371+
>魔法使いの夜ネタとか誰もしらねーよおっさん
空の境界じゃねーか
971無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:30No.1414728392+
>そんなにセイコーちゃんのオナニー見たいか?
部屋の壁が真っ白になっちゃうやつはちょっと…
972無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:30No.1414728394+
ハイセイコーマート
973無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:33No.1414728401+
>>そんなにセイコーちゃんのオナニー見たいか?
壁が真っ白になるくらいの性豪だったみたいね
974無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:36No.1414728412+
スレッドを立てた人によって削除されました
オラ!
ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
ドピュドピュドピュドピュ

ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
975無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:42No.1414728434+
ガチャ資金をガチャ資金を稼がにゃいかんのや
976無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:43No.1414728439+
阪神他に徒歩圏に駅ないんだっけ
977無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:47No.1414728460+
>1781412677241.png
蒼崎なのに赤いな
978無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:48No.1414728462+
今夢で宝塚記念の結果を見たぞ
勝ったのはミュージアムマイル2着レガレイラ
979無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:54No.1414728488+
>ファインモーションを見て
>「これダービーいけますよ!」と言った武豊
>牝馬と知って驚いてお股を二度見する武豊
牝馬でもダービーいけるやん?
980無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:59No.1414728514+
書き込みをした人によって削除されました
981無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:07No.1414728547+
>No.1414728514
追いdel
982無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:10No.1414728558+
小林源文にウマ娘のコミカライズ描いて貰おう
983無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:14No.1414728580+
>ガチャ資金をガチャ資金を稼がにゃいかんのや
ええい競馬で金を稼ごうとするな!!!!
984無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:17No.1414728584+
    1781412797200.jpg-(66527 B)
66527 B
F-16も最新型とかはステロイドキメ過ぎてお前誰?状態に
985無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:26No.1414728627そうだねx3
    1781412806706.jpg-(84722 B)
84722 B
おにいちゃんってカレーパン好きだったよね?
ぶぅちゃんがおにいちゃんの食卓を侵略しに来たよ
だからね…おにいちゃんの為に美味しいカレーパン作って来たよ
ほら沢山おかわりもあるよ…だからたくさん食べてね?
これからは毎日がカレーパン…
カレーパンのカーニバルだよおにいちゃん!
ほら…早く奮い立たせてまだ見ぬ絶景をひっくり返して!
ぶぅちゃんにまだ見ぬビクトリーな絶景を見せて欲しいな!
だから…おにいちゃんの布団に革命チェンジするね
986無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:27No.1414728632+
>>>宮崎駿に予算青天井で飛行機でドンパチする映画作らせようぜ
>>エストニアの沼で22歳のドイツ兵が戦車に乗って5日間ソ連軍と戦うだけのアニメが出来ました...CGを使わず
>戦果はすごいのだが物語としては虎2両が戦いきってそれで終わり
駿「それが戦争です」
>なだけの物語なんで人間ドラマを上手くやればワンチャン…?
駿「一ヶ月後同じくらいの戦車戦またやります何だったら終戦までずっと続きます」
戦場が日常の世界を描くのが義務と思ってる節があるちょっと困った軍事マニアだから監督
987無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:28No.1414728636+
スレッドを立てた人によって削除されました
>オラ!
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>ドピュドピュドピュドピュ
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>オラ!
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>ドピュドピュドピュドピュ
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
988無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:37No.1414728661+
>小林源文にウマ娘のコミカライズ描いて貰おう
ゲンブン世界で馬は…まずい!
989無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:51No.1414728707+
>牝馬でもダービーいけるやん?
当時は外国産馬は出れません…
990無念Nameとしあき26/06/14(日)13:53:56No.1414728727+
>おにいちゃんってカレーパン好きだったよね?
>ぶぅちゃんがおにいちゃんの食卓を侵略しに来たよ
>だからね…おにいちゃんの為に美味しいカレーパン作って来たよ
>ほら沢山おかわりもあるよ…だからたくさん食べてね?
>これからは毎日がカレーパン…
>カレーパンのカーニバルだよおにいちゃん!
>ほら…早く奮い立たせてまだ見ぬ絶景をひっくり返して!
>ぶぅちゃんにまだ見ぬビクトリーな絶景を見せて欲しいな!
>だから…おにいちゃんの布団に革命チェンジするね
ナンじゃ無いんか…?
991無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:06No.1414728772+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>オラ!
>>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>>ドピュドピュドピュドピュ
>>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>>オラ!
>>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>>ドピュドピュドピュドピュ
>>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
>>ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
992無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:07No.1414728775+
さっきガチャ情報確認した
来週新シナリオなのにブーケ実装とかサイゲは人の心とか無いんか?
993無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:13No.1414728799+
>だから…おにいちゃんの布団に革命チェンジするね
ドルマゲドンW出すね……
994無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:21No.1414728824+
またお兄ちゃんをカレーパンで懐柔しようとしてる…
995無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:30No.1414728865+
    1781412870780.png-(1003873 B)
1003873 B
>阪神他に徒歩圏に駅ないんだっけ
阪急の別の駅に行くとかですね…
996無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:32No.1414728875+
>No.1414728627
デュエマにハマってやがる…
997無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:34No.1414728881+
    1781412874740.jpg-(256181 B)
256181 B
ダスカが使いそうな最新の切札だよ
998無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:36No.1414728892+
>さっきガチャ情報確認した
>来週新シナリオなのにブーケ実装とかサイゲは人の心とか無いんか?
そうだよ
999無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:40No.1414728910+
1000なら可愛い方のカレンスレ
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:44No.1414728925+
ラーメン禁止
ローメン開始