無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:34No.1414760632そうだねx1
20:54頃消えます
ドラクエモンスターズ4スレこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:01No.1414761063そうだねx20どちらのキャラクターとセックスしますか? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:29No.1414761189そうだねx9またビアンカ圧勝しちゃうのかな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:33No.1414761203+選択式の主人公か |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:26No.1414761440そうだねx1空気読む必要無い場合 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:28No.1414761720+ロリクエ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:43No.1414762060+完全版でもう一人追加(デボラではない)だな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:13No.1414762207+>空気読む必要無い場合 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:15No.1414762209+僕はロザリーがいいんだけど… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:17No.1414762464そうだねx26 1781420777558.png-(202488 B) ![]() なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:17No.1414762467+何か違うんだろうか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:00No.1414762943そうだねx9>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:00No.1414763193+>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:41No.1414763646そうだねx13>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:44No.1414763658そうだねx3俺はフローラを選ぶぜ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:01No.1414763747そうだねx18>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:07No.1414763777+どっちを選んでも内容まったく同じだったりしてな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:59No.1414764289+選んだ方じゃなく相方のボイスを多く聞くようになるんでは |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:12No.1414764345そうだねx38 1781421192549.jpg-(359142 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:39No.1414764443そうだねx2>ベビーパンサーの子供にリボンをあげた後だから |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:40No.1414764728+>キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:51No.1414765023そうだねx3>どっちを選んでも内容まったく同じだったりしてな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:33No.1414765183そうだねx2お前らはビアンカ選ぶといいよ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:22No.1414765380そうだねx1萌え豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:42No.1414765472そうだねx12どっちも前髪オールバックで被らせちゃうのはセンス無いな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:36No.1414765929+子供の頃に拾った仔馬のモンスターと感動の再開をするんだよね |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:50No.1414765979+>萌え豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:20No.1414766632そうだねx26 1781421740050.jpg-(238740 B) ![]() >萌え豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:53No.1414767029そうだねx1第三の女でいいや |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:30No.1414767169そうだねx4>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:30No.1414767170そうだねx1またフローラは雑な腹黒性格にされるのかね |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:49No.1414767241+>1781421192549.jpg |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:22No.1414767386そうだねx6>1781421192549.jpg |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:32No.1414767434+>またフローラは雑な腹黒性格にされるのかね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:37No.1414767451そうだねx1デボラを選ぶことにする |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:23No.1414767636+リボンなんてオシャレで変えてもおかしくないだろう |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:07No.1414768029+エロ同人欲しい |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:13No.1414768053そうだねx11 1781422093964.jpg-(263786 B) ![]() なんでデボラが最初から選べないんですか |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:41No.1414768151そうだねx1>>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:04No.1414768241そうだねx8 1781422144594.jpg-(1180131 B) ![]() >>萌え豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:36No.1414768627そうだねx1>なんでデボラが最初から選べないんですか |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:57No.1414768731+ターバンは奴隷中か |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:58No.1414768737そうだねx2>なんでデボラが最初から選べないんですか |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:13No.1414768810そうだねx3>選択式の主人公か |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:02No.1414769037+>ターバンは奴隷中か |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:53No.1414769274そうだねx3DLCでデボラストーリーが売られるんだよね… |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:03No.1414769325+>1781422144594.jpg |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:06No.1414769342+>>またフローラは雑な腹黒性格にされるのかね |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:53No.1414769566そうだねx4>DLCでデボラストーリーが売られるんだよね… |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:00No.1414769595そうだねx1>もし売れたら完全版商法が待ってるし |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:31No.1414769734そうだねx1もうちょっとだけ年齢高めの方が嬉しいかも |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:32No.1414769742+>キャラで集金する気満々だけど |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:41No.1414769791+ロリフィギュア3体がメインで |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:49No.1414769826そうだねx1朴のロリボイスはちょっと気になる |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:54No.1414769855+ロリゲーにしたのはほめてつかわす |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:16No.1414769942そうだねx1>肝心のモンスターはカラバリ3体って舐めてるよね |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:30No.1414770006+どっちも女なゲームは中々ない気がするぜ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:42No.1414770333+DLC無しの通常モグダンってどんななんですか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:54No.1414770376+としあきは買うかもしれないけど本来モンスターズが目指してたキッズ層は幼女主人公だけでスルー確定と思うとちょっともったいない |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:58No.1414770648+>朴のロリボイスはちょっと気になる |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:00No.1414770660そうだねx3アゲぴぴというギャルノリが15年以上古い気がする |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:55No.1414770859+でも声は可愛いぞ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:05No.1414770902そうだねx1>としあきは買うかもしれないけど本来モンスターズが目指してたキッズ層は幼女主人公だけでスルー確定と思うとちょっともったいない |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:05No.1414770905+>ダサかったから |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:14No.1414770943+>アゲぴぴというギャルノリが15年以上古い気がする |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:53No.1414771108そうだねx4>アゲぴぴというギャルノリが15年以上古い気がする |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:40No.1414771287そうだねx1ぱふぱふしてもらいたい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:51No.1414771355+1曲ぐらいは新曲があってほしい |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:20No.1414771466そうだねx3>開発がスケジュール勝手に伸ばして予算を垂れ流すから!! |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:07No.1414771697+別の国なのに別の国の精霊メインキャラにすんなよ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:10No.1414771712+黒ギャルはあの時古くなかったのかと問いたい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:52No.1414771873そうだねx2>M3も一応売れたんだけどな |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:05No.1414772150そうだねx4ビアンカおばさんみたいな髪型してるけどフローラもそうだしデボラもそうだな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:06No.1414772152+時系列とか統合性とか無理に合わせないで5とは別設定でいい |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:53No.1414772341そうだねx3内容関係なく一定数は売れる |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:57No.1414772595+駄目だ |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:54No.1414772843+>どっちも前髪オールバックで被らせちゃうのはセンス無いな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:04No.1414772877+ 1781423224728.jpg-(85148 B) ![]() >>>萌え豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:22No.1414772969+まぁ悪評高い3だって |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:42No.1414773058+>>M3も一応売れたんだけどな |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:08No.1414773170+>パパスや主人公も出して設定を追加してもらう |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:13No.1414773195+M3作り直しても良いぞ |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:58No.1414773371そうだねx5M3に手を付けるぐらいなら |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:55No.1414773604そうだねx13も要素は悪くなかったよ |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:56No.1414773607そうだねx2 1781423396151.jpg-(57715 B) ![]() 一生分の幼女をヤり尽くしたって言ってるから |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:09No.1414773656+7Rが好評なんだから今こそキャラバンハートリメイクですよ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:17No.1414773939そうだねx13 1781423477555.jpg-(393043 B) ![]() >ピサロもロザリーもキャラデザ自体は良かったし |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:37No.1414774037+>えぇ……? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:55No.1414774111+>M3作り直しても良いぞ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:02No.1414774141+ピサロも問題だよな |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:31No.1414774566そうだねx1>No.1414773939 |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:54No.1414774672そうだねx1>えぇ……? |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:46No.1414774886そうだねx14 1781423686561.png-(225397 B) ![]() 可愛いよな |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:58No.1414774938+>エロ豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:18No.1414775029+ 1781423718920.png-(208785 B) ![]() 誰に聞いてもさ |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:49No.1414775169+シナリオ進行上で必要もないのにやたらルーラが制限されるとかはシステムの問題に含めて良いかな… |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:57No.1414775214+俺はUIがなんかセンスないなって感じた |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:43No.1414775414そうだねx4>誰に聞いてもさ |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:52No.1414775456+>完全版でもう一人追加(デボラではない)だな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:08No.1414775531そうだねx1>>エロ豚狙いしか感じられない人選 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:15No.1414775568+>俺はUIがなんかセンスないなって感じた |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:03No.1414775785+>No.1414773607 |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:50No.1414775977+携帯機の感覚で作ってるから画面の明暗が極端でキツかった |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:22No.1414776336+鳥山絵の3D化という点だけ見るとスクエニは無能に近いからな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:42No.1414776900そうだねx4>戦闘も配合もシステムもUIも大きな不満はなくてそこそこ高評価なのが逆にすごいよな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:10No.1414777003そうだねx2なんか登場モンスターが減ったとか |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:34No.1414777320そうだねx5>天下のポケモンだってごっそり減らしてるのに |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:06No.1414777458そうだねx10 1781424306757.png-(635220 B) ![]() 元に忠実とは言わないがモデリングだけが悪いわけではなくない? |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:07No.1414777724+人外感は出ていると思う |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:18No.1414777765+もう3は無かったことにしよう |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:51No.1414777890+>なんか登場モンスターが減ったとか |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:05No.1414777948+>何故それはスルーなのか |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:30No.1414778046+パーティ一括で作戦振れないのは不便だったかな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:45No.1414778101+ビアンカのリボン一つベビーパンサーに渡したから髪型変更なんだろうけど |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:58No.1414778154+ピサロ主人公で幼少期とかでなくDQ4と同時期で主人公を悪役にしないように |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:26No.1414778280+>もう3は無かったことにしよう |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:40No.1414778335+本編ではビアンカ派だけど |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:07No.1414778454+ 1781424547826.jpg-(131791 B) ![]() >なんか登場モンスターが減ったとか |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:30No.1414778557+個人的にはサイドポニー気味にしてくれれば良かった |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:33No.1414778571+>ピサロ主人公で幼少期とかでなくDQ4と同時期で主人公を悪役にしないように |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:16No.1414778740+3は水路のギミックステージがマジでクソだった |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:25No.1414778776そうだねx5モンスター減ったで殴られた規模が1だとするとポケモンのリストラは軽く30以上は殴られてると思うからそもそも認識がおかしい |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:27No.1414778780+とりあえず体験版出して欲しいところだ |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:34No.1414778808+>3も要素は悪くなかったよ |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:35No.1414778817+それより親が同じ病気に罹って同じ薬草を求めてる子達を精霊が拉致って取引を持ちかけるってここに来てとんでもねぇ胡散臭さだなオイ! |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:38No.1414778828+エンディングに子供が出てきて髪の色が反映されるかもしれない |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:28No.1414779045+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:50No.1414779126+カレキの国でわたぼうメインキャラにしてどうすんだ |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:40No.1414779319そうだねx5>まあでも色違いもサイズも |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:16No.1414779471+>カレキの国でわたぼうメインキャラにしてどうすんだ |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:33No.1414779545+他ゲームに石投げて誤魔化そうとしてるけど知識がなくて無理筋なことばかり言ってる印象 |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:34No.1414779546+結局手抜き体質に尽きる |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:41No.1414779571+いけフローラ!イオナズンだ! |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:43No.1414779581+このままだと堀井がいなくなったあとのドラクエ13以降が絶望的だぞ |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:19No.1414779711+発表早かったのは3が余りにも評価悪かったからかな |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:42No.1414779813+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:00No.1414779881+>いけフローラ!イオナズンだ! |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:06No.1414779914そうだねx4>このままだと堀井がいなくなったあとのドラクエ13以降が絶望的だぞ |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:15No.1414779953そうだねx2別にドラクエの色違いの存在自体は昔からやってるファンしかいないんだから慣れてるだろ |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:36No.1414780038+>発表早かったのは3が余りにも評価悪かったからかな |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:55No.1414780126+>>ピサロもロザリーもキャラデザ自体は良かったし |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:09No.1414780177+そもそも色違いはポケモンよりはるか先にドラクエがやってるのでは |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:52No.1414780350+>元に忠実とは言わないがモデリングだけが悪いわけではなくない? |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:43No.1414780553+他ナンバリングリメイクも制作中ではあるんでしょ |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:47No.1414780568+>なんでビアンカの髪型変わってるんだ |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:17No.1414780678+鳥山の絵はムラあるからモデリング側でまとめないといけないのに昔のポリゴンゲーみたいなヒラメ顔にしたらな |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:54No.1414780821+3と4は部署違うのかな |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:58No.1414780840そうだねx1 1781425138459.jpg-(39661 B) ![]() M3でカラーフォンデュとか |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:12No.1414780899+>>ピサロもロザリーもキャラデザ自体は良かったし |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:23No.1414780937+なんか色違いと水増しを混同してるやついるな |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:32No.1414780972+ 1781425172245.jpg-(23853 B) ![]() 出られるかな… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:33No.1414780976+今回AI使ってそうだしなあ |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:04No.1414781100+>>>ピサロもロザリーもキャラデザ自体は良かったし |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:02No.1414781349+そもそも色違いがいるってドラクエでは普通のことだから |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:14No.1414781383そうだねx7 1781425274255.jpg-(242707 B) ![]() xで見たやつ |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:53No.1414781531そうだねx3>このままだと堀井がいなくなったあとのドラクエ13以降が絶望的だぞ |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:02No.1414781562+M4は藤沢仁じゃないよね |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:28No.1414781669+モデリングが足りねえから色違いでごまかそ!!! |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:32No.1414781683そうだねx33の話するなら別スレでやってくれんか |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:45No.1414781733+逆にいなくなった方が開発スピード上がるようになってよくなる説 |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:50No.1414781754+むしろキャバクラ狂いいるか? |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:54No.1414781767+>そもそも色違いがいるってドラクエでは普通のことだから |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:05No.1414781816+>xで見たやつ |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:15No.1414781868+ 1781425395385.jpg-(151457 B) ![]() 堀井がいないドラクエこそ今のドラクエ10 |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:25No.1414781912そうだねx3 1781425405690.jpg-(90598 B) ![]() アリーナよりよほどこっちの方がキツかったが |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:53No.1414782009そうだねx4>3の話するなら別スレでやってくれんか |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:01No.1414782048+>モデリングが足りねえから色違いでごまかそ!!! |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:11No.1414782088+>xで見たやつ |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:47No.1414782259+堀井が居なくなったら良くなるってのは絶対あり得ないだろうな |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:55No.1414782291そうだねx1>モデリングが足りねえから色違いでごまかそ!!! |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:09No.1414782359+4の情報なさすぎて話題制限しても結局DLCの話にしかならないと思う |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:12No.1414782371そうだねx2>アリーナよりよほどこっちの方がキツかったが |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:14No.1414782385そうだねx1>DQM3もリメ1・2もシナリオ面がヤバすぎて爆発してるだけで中身もそれなりに手抜きと変なバランスで出来てるぞ |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:42No.1414782516そうだねx1>堀井がいないドラクエこそ今のドラクエ10 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:03No.1414782604+DLCとモンスター数さえ見ないふりすれば期待感MAX |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:05No.1414782610+オンラインの仕様だけでも発表して欲しかった |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:33No.1414782734そうだねx1>オンラインの仕様だけでも発表して欲しかった |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:40No.1414782761+ 1781425600242.jpg-(17812 B) ![]() モンスターズ4は3と違って本編ifじゃないから |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:59No.1414782833そうだねx1 1781425619721.jpg-(1267611 B) ![]() スレをほとんどみない |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:59No.1414782834+>アリーナよりよほどこっちの方がキツかったが |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:03No.1414782851+>DLCとモンスター数さえ見ないふりすれば期待感MAX |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:20No.1414782929+>敵キャラの水増しで色違いなんてファミコンの頃からなんだけどお前がドラクエ知らないのバレてるぞ |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:49No.1414783047+ZAとどっちがひどいか勝負だ! |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:03No.1414783108+ギガモンスター復活でいいと思うけどなー |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:09No.1414783138+>モンスターズ4は3と違って本編ifじゃないから |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:23No.1414783205そうだねx1色違いのモンスターをそれぞれ別の個体として1からずっと見せてきたんだから |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:34No.1414783242+>そんでモンスターズは大して叩かれてない |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:34No.1414783244+HD2Dは3中古で買ったけどアリアハンあたりでキツくなってやめた |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:05No.1414783376そうだねx5不評に噛みつきたいだけだからなあ |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:21No.1414783445そうだねx2>色違いのモンスターをそれぞれ別の個体として1からずっと見せてきたんだから |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:43No.1414783542そうだねx2 1781425783844.jpg-(1261471 B) ![]() ドラクエ10の使いまわしをなめるな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:48No.1414783563そうだねx2 1781425788815.jpg-(44955 B) ![]() >もうビアンカフローラしか見えてないレベルだろ… |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:06No.1414783637そうだねx3>色違いのモンスターをそれぞれ別の個体として1からずっと見せてきたんだから |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:08No.1414783646そうだねx2>不評に噛みつきたいだけだからなあ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:25No.1414783705+堀井が癌で堀井を除けば正常になると信じてる奴は今までのドラクエの変化を何も見ていないよな |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:39No.1414783752+色違いと種類の両立は配合時にアイテム使うと色変わるとか位しか解決方法浮かばねぇ |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:51No.1414783813そうだねx53はピサロの子供の頃っぽいから安心してたんだがキャラデザで分かりにくいだけで普通に本編付近だったのびっくりしたわ |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:55No.1414783832+個人的にだけど井上麻里奈はビアンカに合ってないと思う所 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:58No.1414783841そうだねx3>>色違いのモンスターをそれぞれ別の個体として1からずっと見せてきたんだから |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:07No.1414783880+>ドラクエ10の使いまわしをなめるな |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:32No.1414784020+堀井以外でドラクエを任せたいと思えるのはビルダーズぐらいだわ |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:02No.1414784144そうだねx1>荒らしじゃないならその割には種類が少ないですねって言われてることに気付いてほしい |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:10No.1414784182そうだねx2色違いが全てダメだって話をしてると思ってる感じの人は |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:11No.1414784185+異常に彩度高いの怖いなあ… |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:43No.1414784307そうだねx1>堀井以外でドラクエを任せたいと思えるのはビルダーズぐらいだわ |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:43No.1414784312そうだねx2>色違いが全てダメだって話をしてると思ってる感じの人は |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:44No.1414784314+>堀井がいないドラクエこそ今のドラクエ10 |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:05No.1414784420+ 1781425985130.jpg-(73660 B) ![]() 様々な解釈のドラクエがあるでいいじゃん |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:14No.1414784457+>じゃあダメな色違いの条件を具体的に言えよ |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:14No.1414784461そうだねx1色違いがーでキレてるのが普通にアホすぎるんだよ |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:23No.1414784508そうだねx13は楽しんだけど一部のボスが作れないのが何か不満だったな |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:30No.1414784534そうだねx1>>じゃあダメな色違いの条件を具体的に言えよ |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:32No.1414784540そうだねx3もうわざと極論でレスバしてるから構うだけ無駄だよ |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:37No.1414784562+シリーズで新曲がないのやばいよね |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:45No.1414784598+>500種類以上いるじゃん |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:46No.1414784607+>色違いが全てダメだって話をしてると思ってる感じの人は |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:09No.1414784699+ 1781426049999.png-(2673299 B) ![]() エロの供給が待ち遠しい |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:09No.1414784700そうだねx1>色違いでかさ増ししてポケモンより多いとか言われても・・・ |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:26No.1414784747+>>不評に噛みつきたいだけだからなあ |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:27No.1414784750そうだねx4理解する能力が無い人にいくら説明してもずっとズレた反論して来るだけなんだよな… |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:47No.1414784852+>エロの供給が待ち遠しい |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:47No.1414784854+>色違いがーでキレてるのが普通にアホすぎるんだよ |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:57No.1414784895そうだねx1>1781422144594.jpg |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:19No.1414784994そうだねx2堀井の後継者や社内政治得意な奴で固めてるから堀井の子どもみたいなスタッフしかいないって地獄 |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:26No.1414785025+フィギュアもビアンカだけ出来がいいよな |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:39No.1414785083+他のゲームととしあきに石投げても逆効果だよ |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:41No.1414785086+>3は楽しんだけど一部のボスが作れないのが何か不満だったな |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:49No.1414785116そうだねx2>昔からモンスター色違いがあるから〜って擁護がズレてる |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:04No.1414785183+買うか悩むなあ |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:29No.1414785282+マリベルが主人公のDQMやりたい |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:44No.1414785360そうだねx1>色違いの割合が多い割に総数が少ないだから何もおかしくないの |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:52No.1414785400そうだねx1色違いそのものを否定してるんじゃなくて出てこない人気モンスターや魔王が減らされててな |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:55No.1414785412+3の不満点がピサロ以外4にも当てはまりそうだから様子見 |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:01No.1414785443+>堀井の後継者や社内政治得意な奴で固めてるから堀井の子どもみたいなスタッフしかいないって地獄 |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:06No.1414785468+ 1781426226123.jpg-(659154 B) ![]() >親兄弟はまあテリー?みたいなもんとしてもヴィエンドゥーラとかまで作れないしな |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:44No.1414785636そうだねx1DQMJ2Pとか400ちょいでも面白かったし500種以上いりゃ十分だろ |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:45No.1414785643そうだねx3キングスライムがいてメタルキングがいなかったら普通にキレられるということを理解してないで色違いがーって言ってる奴いるよな |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:07No.1414785725+ロリコン向けと思わせておっさんキモいとか言わせそうw |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:42No.1414785869そうだねx2>>色違いでかさ増ししてポケモンより多いとか言われても・・・ |
| … | 239無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:50No.1414785906+フィールドをまわってて楽しいのがデカいよなジョーカーシリーズ |
| … | 240無念Nameとしあき26/06/14(日)17:38:58No.1414785934そうだねx1>色違いそのものを否定してるんじゃなくて出てこない人気モンスターや魔王が減らされててな |
| … | 241無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:07No.1414785979+いくら数がいようとバランスを調整できなきゃ無意味 |
| … | 242無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:38No.1414786119+テリーもジョーカーもバトルロードも現実に子供に当たってたんだから方法論自体は既に持ってるはずなんだけど |
| … | 243無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:58No.1414786208+ 1781426398466.jpg-(109925 B) ![]() ドラクエ10ver3の悪夢 |
| … | 244無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:59No.1414786213そうだねx2>別の姿だろ |
| … | 245無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:16No.1414786288そうだねx3>キングスライムがいてメタルキングがいなかったら普通にキレられるということを理解してないで色違いがーって言ってる奴いるよな |
| … | 246無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:28No.1414786324+>>色違いそのものを否定してるんじゃなくて出てこない人気モンスターや魔王が減らされててな |
| … | 247無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:37No.1414786374+全体のバランス調整はAIに任せてもいいと思う |
| … | 248無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:51No.1414786423+>ドラクエ10ver3の悪夢 |
| … | 249無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:53No.1414786432+ロリのビアンカフローラほんとシコれる |
| … | 250無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:57No.1414786445そうだねx2>おおよその推測はできる数字はもう出てる |
| … | 251無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:20No.1414786547そうだねx4実際の500種類の内訳を見ない事には批判すべきかはわからないが |
| … | 252無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:22No.1414786555+>その通り色が違うのはドラクエでは立派な別個体なんだよ |
| … | 253無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:38No.1414786625そうだねx2実際の所これだけファンの要望から外し続けてしまってると方針はAIに任せた方がマシまであるよね |
| … | 254無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:55No.1414786692そうだねx1ピサロにんほってる奴が関わると台無しになるなら |
| … | 255無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:58No.1414786704そうだねx3 1781426518748.jpg-(97298 B) ![]() こういうの出してけばとしあきは喜ぶ |
| … | 256無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:00No.1414786711そうだねx2>色違いを別個体扱いしてる事を「水増し」と言われてるんだけど言葉理解してなかったんか |
| … | 257無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:08No.1414786750そうだねx2>そんな話をしてる奴はいないという事が分からないのがASDって言われるんだぞ |
| … | 258無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:19No.1414786797+過去作よりシリーズ増えてるからモンスター数据え置きだとむしろ密度は下がってて歯抜けに感じるのはある |
| … | 259無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:34No.1414786860+>こういうの出してけばとしあきは喜ぶ |
| … | 260無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:50No.1414786942+>んで出てこない人気モンスターとか減らされてる魔王って誰のことなの? |
| … | 261無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:51No.1414786954+リーズレット作らなきゃ😁 |
| … | 262無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:04No.1414787006そうだねx1>>別の姿だろ |
| … | 263無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:13No.1414787052そうだねx1>こういうの出してけばとしあきは喜ぶ |
| … | 264無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:20No.1414787072そうだねx1>こういうの出してけばとしあきは喜ぶ |
| … | 265無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:22No.1414787086そうだねx1>こういうの出してけばとしあきは喜ぶ |
| … | 266無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:32No.1414787125+>ロリのビアンカフローラほんとシコれる |
| … | 267無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:57No.1414787246そうだねx1>プロトキラー、キラーマシン、キラーマシン2を色違い扱いで喋ってる? |
| … | 268無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:21No.1414787335+>ピサロにんほってる奴が関わると台無しになるなら |
| … | 269無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:34No.1414787396そうだねx4>ちょっと待って |
| … | 270無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:37No.1414787405そうだねx1>それよりさっきの質問から逃げ続けるのなんで? |
| … | 271無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:05No.1414787532そうだねx1スライムとメタルスライムで目の色を変えて戦うのがドラクエだからな |
| … | 272無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:37No.1414787683+>>プロトキラー、キラーマシン、キラーマシン2を色違い扱いで喋ってる? |
| … | 273無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:58No.1414787774そうだねx1>No.1414787405 |
| … | 274無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:21No.1414787859+>ドラクエ10ver3の悪夢 |
| … | 275無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:30No.1414787903+ランドセーラー続投してくれよ |
| … | 276無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:33No.1414787921+>No.1414764345 |
| … | 277無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:51No.1414788004そうだねx1>ピサロにんほってる奴が関わると台無しになるなら |
| … | 278無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:55No.1414788027そうだねx1タイプGみたいなPの趣味で作られた爪痕が気持ち悪いけど好きな人も居るからまあいいけど |
| … | 279無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:00No.1414788056+>そんでその姿の違い進化形態も水増しと扱いとしてポケモンも悪って言い張るなら |
| … | 280無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:03No.1414788064そうだねx1ここでとしあきとレスバしたところでまともに語れないゲーム扱いになるだけだよ… |
| … | 281無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:29No.1414788179そうだねx2色違いを別個体としてカウントするとポケモンも2倍になるんで |
| … | 282無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:50No.1414788270+>ここでとしあきとレスバしたところでまともに語れないゲーム扱いになるだけだよ… |
| … | 283無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:13No.1414788366+DQMのフォローしたい人が欲張ってついでにポケモン殴ろうとするせいで説得力0になってるだろ |
| … | 284無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:28No.1414788424+スライムの色違いで10種類!? |
| … | 285無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:22No.1414788643+>ほらまた逃げた |
| … | 286無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:47No.1414788738そうだねx1>>ここでとしあきとレスバしたところでまともに語れないゲーム扱いになるだけだよ… |
| … | 287無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:01No.1414788798+>>DQM3もリメ1・2もシナリオ面がヤバすぎて爆発してるだけで中身もそれなりに手抜きと変なバランスで出来てるぞ |
| … | 288無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:04No.1414788812+>多分お前が文脈を読めない問題が全ての原因だから |
| … | 289無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:04No.1414788814+>誰もポケモンも悪なんて言ってないけど |
| … | 290無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:11No.1414788845+>スライムの色違いだけで15種類くらい居て500のうち10種類はそれで埋まってるって事よね |
| … | 291無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:18No.1414788870そうだねx2そもそもポケモンは色違いを別種としてカウントしてないし |
| … | 292無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:49No.1414788984+>エロの供給が待ち遠しい |
| … | 293無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:50No.1414788989+>>>ここでとしあきとレスバしたところでまともに語れないゲーム扱いになるだけだよ… |
| … | 294無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:56No.1414789016+>というかIDありのスレにすれば寄ってこないだろうね |
| … | 295無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:58No.1414789027+>ポケモンの進化形の話を持ち出したのは誰?理由は? |
| … | 296無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:27No.1414789143+>スライムの色違いで10種類!? |
| … | 297無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:14No.1414789314そうだねx1IDでもアスペの存在が分かりやすくなるだけでレス止めたりはしないと思います |
| … | 298無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:23No.1414789350+絵って鳥山じゃない人? |
| … | 299無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:31No.1414789393+>>スライムの色違いで10種類!? |
| … | 300無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:49No.1414789464+>馬は絶対に出る |
| … | 301無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:25No.1414789641+コラッタのリージョン見てみろドラクエのモンスターがこん棒持ってるかどうかぐらいの差しかないぞ |
| … | 302無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:35No.1414789674+>こういうの出してけばとしあきは喜ぶ |
| … | 303無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:35No.1414789676+>IDでもアスペの存在が分かりやすくなるだけでレス止めたりはしないと思います |
| … | 304無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:06No.1414789808+モンスターよりもロリに力入れてそう |
| … | 305無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:15No.1414789854そうだねx15で仲間になるモンスターは流石に全部欲しいな |
| … | 306無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:32No.1414789921+>モンスターズもポケモンもかさ増ししてると言ってるだけだ |
| … | 307無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:38No.1414789949+>コラッタのリージョン見てみろドラクエのモンスターがこん棒持ってるかどうかぐらいの差しかないぞ |
| … | 308無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:52No.1414790017そうだねx3今のスクエニだとゲマを雑に出して5のシナリオを台無しにしそうだし |
| … | 309無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:10No.1414790084+>何言ってるか分かんない |
| … | 310無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:48No.1414790240+コロシリーズ4種で色違いで8種だっけ |
| … | 311無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:02No.1414790293+>わざわざポケモンも〜って言い出したのは何? |
| … | 312無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:05No.1414790307+>モンスターよりもロリに力入れてそう |
| … | 313無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:19No.1414790368そうだねx1>普通にポケモンもカラバリはしてるぞって話だぞ |
| … | 314無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:25No.1414790393+モンスターグラ作るのは大変だって話でポケモンだって全部を出すことはできてないだろって例で出されただけだよね |
| … | 315無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:27No.1414790402+>コロシリーズ4種で色違いで8種だっけ |
| … | 316無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:44No.1414790473+>そういう安易なエロやキャラ人気に走って凋落したんだよなァ… |
| … | 317無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:48No.1414790488そうだねx1レスバとかどうでも良い |
| … | 318無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:00No.1414790541+>本当に分からない |
| … | 319無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:24No.1414790633+肯定する材料がないからよそのゲームに砂かけることしか出来ないんやな |
| … | 320無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:32No.1414790672+リージョンは図鑑の数のカウントには含まれないからな |
| … | 321無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:40No.1414790696+スライムの擬人化美少女化したらオワコンになると思う |
| … | 322無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:42No.1414790703+>コロシリーズ4種で色違いで8種だっけ |
| … | 323無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:47No.1414790717+ポケモンがカラバリしてる(してないけど)とかは話にあんま関係ないんだよ |
| … | 324無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:45No.1414790940+ 1781427525821.jpg-(93838 B) ![]() >スライムの擬人化美少女化したらオワコンになると思う |
| … | 325無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:46No.1414790943+>ポケモンがカラバリしてる(してないけど)とかは話にあんま関係ないんだよ |
| … | 326無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:15No.1414791067+>>スライムの擬人化美少女化したらオワコンになると思う |
| … | 327無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:21No.1414791101+>>スライムの擬人化美少女化したらオワコンになると思う |
| … | 328無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:49No.1414791194+>ポケモンがカラバリしてる(してないけど)とかは話にあんま関係ないんだよ |
| … | 329無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:54No.1414791218+ポケモンファンボーイは巣に帰りな |
| … | 330無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:29No.1414791352そうだねx3>ポケモンファンボーイは巣に帰りな |
| … | 331無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:32No.1414791362+>ポケモンファンボーイは巣に帰りな |
| … | 332無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:35No.1414791589+>そもそも元は登場モンスターが少ない事を叩くなやって話からスタートなのに |
| … | 333無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:40No.1414791605+モンスターズの話しろよ |
| … | 334無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:48No.1414791888+実際モンスター少ないのは確かで |
| … | 335無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:45No.1414792122+もうDQMスレ立つ度にこの荒らしが出てくる状態 |
| … | 336無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:10No.1414792229+ 1781427850446.png-(152072 B) ![]() まずポケモンは色違いを別個体扱いしてない |
| … | 337無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:12No.1414792247+鳥山絵パクリゲーのキャラのほうが似てる不思議 |
| … | 338無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:55No.1414792425+カラバリ云々ならバラモスゾンビの話する? |
| … | 339無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:13No.1414792498+自分の否を絶対認めない荒らしに論理的に説明しようとしても意味ないんだよね |
| … | 340無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:25No.1414792778+ASDのキレスイッチに触れないようにお話してくだち!! |
| … | 341無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:27No.1414792784そうだねx1モンスターの種類が少ないって騒いでるから |
| … | 342無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:05No.1414792952+ポケモン好きはパルワ関連でカリカリしてっからな〜 |
| … | 343無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:40No.1414793078+好きなモンスターが未登場でスライムコロネ以下の扱いだと思うと悲しいですよ |
| … | 344無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:00No.1414793147+3の時って体験版出てた気がするけど4でも出るのかな |
| … | 345無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:08No.1414793179+ビルダーズ作ってくれんかな |
| … | 346無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:51No.1414793372+3は腐女子同人の延長 |
| … | 347無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:59No.1414793402そうだねx3出来以前の話としてvtuberとコラボしてほしくない |
| … | 348無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:12No.1414793452+>カラバリ云々ならバラモスゾンビの話する? |
| … | 349無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:01No.1414793629+>出来以前の話としてvtuberとコラボしてほしくない |
| … | 350無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:14No.1414793683+じゃあモンスターズ5は主役誰になるんだろうか |
| … | 351無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:43No.1414793800+>>カラバリ云々ならバラモスゾンビの話する? |
| … | 352無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:06No.1414793887+結局DQM3がゲームとして最高だったらモンスター数なんてちょっと残念だったね実装大変だもんね程度で気にされなかっただろうな |
| … | 353無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:40No.1414794018+>じゃあモンスターズ5は主役誰になるんだろうか |
| … | 354無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:28No.1414794222+>3は腐女子同人の延長 |
| … | 355無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:35No.1414794258+>結局DQM3がゲームとして最高だったらモンスター数なんてちょっと残念だったね実装大変だもんね程度で気にされなかっただろうな |
| … | 356無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:47No.1414794305+>じゃあモンスターズ5は主役誰になるんだろうか |
| … | 357無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:56No.1414794344+ 1781428376790.png-(342563 B) ![]() >ゾンビはむしろちゃんと個別キャラデザ作ったし |
| … | 358無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:02No.1414794372そうだねx2コラボとか芸能界から誰々をみたいの自体はドラクエの人気を維持するための方策だしある程度はしょうがないけど |
| … | 359無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:52No.1414794567+3と4モンスター数さして変わらないけど今まで何やってたん? |
| … | 360無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:20No.1414794674+>じゃあDQM4がゲームとしてどうなのかわかるまで黙ってろって話で |
| … | 361無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:24No.1414794689+キーファがいるから天空縛りとは限らないか |
| … | 362無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:43No.1414794762+しょこたん歌とか声優とかは別に低評価でもないけどアリーナはマジで変だから辛い |
| … | 363無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:13No.1414794865+>キーファがいるから天空縛りとは限らないか |
| … | 364無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:21No.1414794899+デボラはDLCなのか? |
| … | 365無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:27No.1414794923+ 1781428527875.png-(583948 B) ![]() つまりこういうの出せばいいんですねわかりました |
| … | 366無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:41No.1414794970+モンスターズに求めるのはナンバリングの世界観じゃなくてモンスターズの世界観だよ… |
| … | 367無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:47No.1414794986+>キャラバンハートはロト世界だから… |
| … | 368無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:07No.1414795057+>>じゃあDQM4がゲームとしてどうなのかわかるまで黙ってろって話で |
| … | 369無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:04No.1414795266+リメ2のモンスター周りは3からの使い回しが凄すぎたし露骨な手抜きはよしてくれって話よな |
| … | 370無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:40No.1414795401+4もどうせ5のifストーリーとかDQ5の小ネタばっかり仕込んでそう |
| … | 371無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:12No.1414795525+堀井先生が産んだモンスターに鳥山が修正加えてるだけだぞ |
| … | 372無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:46No.1414795664+>つまりこういうの出せばいいんですねわかりました |
| … | 373無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:27No.1414795786+>>結局DQM3がゲームとして最高だったらモンスター数なんてちょっと残念だったね実装大変だもんね程度で気にされなかっただろうな |
| … | 374無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:31No.1414795804+4は徹底的に守りに入ってシナリオ部分はテリワンの焼き直しでいいよ… |
| … | 375無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:08No.1414795937+ 1781428808205.jpg-(62044 B) ![]() >堀井先生が産んだモンスターに鳥山が修正加えてるだけだぞ |
| … | 376無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:08No.1414795943+>3を踏まえた上で不安死されてるんだから当たり前 |
| … | 377無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:42No.1414796066+イルルカSPで900ぐらい出したんだからせめて同じぐらいに数を保とうよ |
| … | 378無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:45No.1414796080+>まずポケモンは色違いを別個体扱いしてない |
| … | 379無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:52No.1414796109そうだねx1 1781428852098.jpg-(78588 B) ![]() >たまにはVer5以前のキャラも出してよ |
| … | 380無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:54No.1414796117そうだねx1>堀井先生が産んだモンスターに鳥山が修正加えてるだけだぞ |
| … | 381無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:29No.1414796474+>一人で勝手に不安視してればいいけどイチイチ他人に押し付けてこないでね |
| … | 382無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:45No.1414796536+もう反射で噛みついててこれと意思の疎通は不可能だろ |
| … | 383無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:49No.1414796544+ジャミゴンズ仲間にできたらあたおかってレベルじゃねーぞ |
| … | 384無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:42No.1414796770+ 1781429022930.jpg-(160134 B) ![]() 11とか鳥山要らなかったねぐらいデザインが堀井先生の絵がしっかりしてる |
| … | 385無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:44No.1414796780+>ジャミゴンズ仲間にできたらあたおかってレベルじゃねーぞ |
| … | 386無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:07No.1414796873+>ジャミゴンズ仲間にできたらあたおかってレベルじゃねーぞ |
| … | 387無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:44No.1414797023+>DQM3ではデスピサロが仲間にできたぞ |
| … | 388無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:56No.1414797311+>11とか鳥山要らなかったねぐらいデザインが堀井先生の絵がしっかりしてる |
| … | 389無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:11No.1414797363+っていうかシンプルに幼い女の子のみが主人公の選択肢って時点でおっさんオタク向けだよね |
| … | 390無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:31No.1414797447+>11とか鳥山要らなかったねぐらいデザインが堀井先生の絵がしっかりしてる |
| … | 391無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:46No.1414797500+>っていうかシンプルに幼い女の子のみが主人公の選択肢って時点でおっさんオタク向けだよね |
| … | 392無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:50No.1414797512+ルドマンが幼女になってしまったルドマン子を出そう |
| … | 393無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:58No.1414797541+>>一人で勝手に不安視してればいいけどイチイチ他人に押し付けてこないでね |
| … | 394無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:26No.1414797646+>11とか鳥山要らなかったねぐらいデザインが堀井先生の絵がしっかりしてる |
| … | 395無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:31No.1414797672そうだねx1>ルドマンが幼女になってしまったルドマン子を出そう |
| … | 396無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:43No.1414797980+>11とか鳥山要らなかったねぐらいデザインが堀井先生の絵がしっかりしてる |
| … | 397無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:11No.1414798101+モブい相棒はベネットなんかもそうだな |
| … | 398無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:13No.1414798110そうだねx1鳥山明から完全に外れたHD-2Dドラクエのキービジュアルは結構好きだよ |
| … | 399無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:18No.1414798374+>君は自分が引用している文章の内容も理解できないの? |
| … | 400無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:13No.1414798602+>鳥山明から完全に外れたHD-2Dドラクエのキービジュアルは結構好きだよ |
| … | 401無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:13No.1414798603+とりあえずライターが狂ってないといいな |
| … | 402無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:13No.1414798605+>>じゃあDQM4がゲームとしてどうなのかわかるまで黙ってろって話で |
| … | 403無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:22No.1414798642+4が良い作品だとしても3のせいで初動は鈍そう |
| … | 404無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:24No.1414798899+>今回のって鳥山なの? |
| … | 405無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:37No.1414798952+>鳥山明から完全に外れたHD-2Dドラクエのキービジュアルは結構好きだよ |
| … | 406無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:27No.1414799135+>>繊細も何も「ゲーム内容の評価が悪いからモンスター数にも文句を言われた」って理屈なら |
| … | 407無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:45No.1414799227+>4が良い作品だとしても3のせいで初動は鈍そう |
| … | 408無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:52No.1414799258+>絵柄は外れてるのにキャラデザはそのままだから違和感とんでもなかったぞ |
| … | 409無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:45No.1414799461+2DHDの123はステータス画面で顔くらい写せばもう少し印象も変わるかもしれないけどパッケージだとみんな背中しか見えないしどんな感じか全然わからん |
| … | 410無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:08No.1414799542+人物絵は鳥山から脱却していいだろって意見は理解出来ない訳じゃないけど |
| … | 411無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:08No.1414799544+>モンスターズ3っていう前提があるから不安死されるのは当たり前だよね?って既に書いたが |
| … | 412無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:41No.1414799692+鳥山から脱却したクロノクロスはどうでしたか? |
| … | 413無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:46No.1414799715+>>もし売れたら完全版商法が待ってるし |
| … | 414無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:54No.1414799750+まあモンスターはDQ6でもう鳥山明の手を離れてたし |
| … | 415無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:42 ID:tpghEkoUNo.1414799936+webmリ/ |
| … | 416無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:05No.1414800026+>2DHDの123はステータス画面で顔くらい写せばもう少し印象も変わるかもしれないけどパッケージだとみんな背中しか見えないしどんな感じか全然わからん |
| … | 417無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:10No.1414800049+上の方に居た話の流れが理解出来ないタイプの人に解説しても無駄だよ |
| … | 418無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:17No.1414800080+https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm |
| … | 419無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:19No.1414800086そうだねx1>鳥山から脱却したクロノクロスはどうでしたか? |
| … | 420無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:26No.1414800115+https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm |
| … | 421無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:39No.1414800403+クロノクロス自体は良作だったけど当時は全然評価されなかったからな |
| … | 422無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:05No.1414800514+>上のとしあきが言った理屈を前提に話してるんであって君の不安視の話はしてないの |
| … | 423無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:12No.1414800547+>2DHDの123はステータス画面で顔くらい写せばもう少し印象も変わるかもしれないけどパッケージだとみんな背中しか見えないしどんな感じか全然わからん |
| … | 424無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:13No.1414800554+今はSteam同発だから完全版やるなら元の作品をストアから消すとかになる |
| … | 425無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:40No.1414800674+>鳥山から脱却したクロノクロスはどうでしたか? |
| … | 426無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:42No.1414800926+サンドランドはDBのご褒美短期連載だし当時から評価されてんだよなあ… |
| … | 427無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:49No.1414800970+>「まだ発売して無いんだから黙れ」ってのはお前の理屈じゃ? |
| … | 428無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:44No.1414801211そうだねx2日本語不自由な人同士のレスバなのか自演なのか… |
| … | 429無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:50No.1414801230+>戦闘画面で特に意味もなく後ろ姿映すのもマイナス要素な気がする |
| … | 430無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:51No.1414801469そうだねx1不安死くんが不安死してくれたら二次裏が少し平和になるよ |
| … | 431無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:11No.1414801567+>日本語不自由な人同士のレスバなのか自演なのか… |
| … | 432無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:40No.1414801695+>>戦闘画面で特に意味もなく後ろ姿映すのもマイナス要素な気がする |
| … | 433無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:16No.1414801854+>>日本語不自由な人同士のレスバなのか自演なのか… |
| … | 434無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:22No.1414801873+モンスターシリーズって最初にやるならどれがいい? |
| … | 435無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:57No.1414802028+>そうなると虹裏に長居したら俺たちまで引き込まれてしまうかもしれないな |
| … | 436無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:06No.1414802080+>「DQM3がゲームとして最高だったらモンスター数なんてちょっと残念だったね実装大変だもんね程度で気にされなかっただろう」 |
| … | 437無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:29No.1414802459+>モンスターシリーズって最初にやるならどれがいい? |
| … | 438無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:31No.1414802464+モンスターズ3はとにかくキャラデザが受け付けなかった |
| … | 439無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:32No.1414802468そうだねx1>モンスターシリーズって最初にやるならどれがいい? |
| … | 440無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:37No.1414802500そうだねx2なんかこう一定レベルから上の話は出来ない人がズレた揚げ足を主張し続けるのを皆で眺める構図が残酷だな |
| … | 441無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:41No.1414802515+>モンスターシリーズって最初にやるならどれがいい? |
| … | 442無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:03No.1414802621そうだねx2>モンスターシリーズって最初にやるならどれがいい? |
| … | 443無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:11No.1414802648+>モンスターシリーズって最初にやるならどれがいい? |
| … | 444無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:27No.1414802706そうだねx1>なんかこう一定レベルから上の話は出来ない人がズレた揚げ足を主張し続けるのを皆で眺める構図が残酷だな |
| … | 445無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:23No.1414802962そうだねx4二度とピサロ大好きおじさんを4周りに関わらせない方がいいとは思った |
| … | 446無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:36No.1414803027そうだねx2>モンスターズ3っていう前提があるんだから不安死されるのは普通でしょ?ってまた書かないといけないの? |
| … | 447無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:03No.1414803149+4はディレクターが自我を出したら終わりそう |
| … | 448無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:30No.1414803263そうだねx2イルルカSPはスマホしか無理なんか |
| … | 449無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:21No.1414803489+探索好き・クリア後要素ならテリワン |
| … | 450無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:35No.1414804079+>イルルカSPはスマホしか無理なんか |
| … | 451無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:55No.1414804157+>本当に会話できないんだな君は…DQM3のスレ立ててDQM3の結果ありきの叩きやってなよ |
| … | 452無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:05No.1414804461そうだねx2>>本当に会話できないんだな君は…DQM3のスレ立ててDQM3の結果ありきの叩きやってなよ |
| … | 453無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:08No.1414804476+ 1781430848752.jpg-(394604 B) ![]() キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 454無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:31No.1414804572+>イルルカSPはスマホしか無理なんか |
| … | 455無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:00No.1414804936+>二度とピサロ大好きおじさんを4周りに関わらせない方がいいとは思った |
| … | 456無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:07No.1414804963+>もうわかったからそこで不安死しててくれ |
| … | 457無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:15No.1414804999そうだねx1自演レスバおじさん |
| … | 458無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:51No.1414805124そうだねx1>自演レスバおじさん |
| … | 459無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:02No.1414805182そうだねx23が良ゲーなら良かったんだけどね |
| … | 460無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:19No.1414805238+J3Pも出来のいい作品だけど |
| … | 461無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:35No.1414805307そうだねx1>>二度とピサロ大好きおじさんを4周りに関わらせない方がいいとは思った |
| … | 462無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:05No.1414805438+>>二度とピサロ大好きおじさんを4周りに関わらせない方がいいとは思った |
| … | 463無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:31No.1414805820+ピサロ大好きおじさんは堀井のせいに出来ない程度に |
| … | 464無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:11No.1414805996そうだねx2>>自演レスバおじさん |
| … | 465無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:57No.1414806201そうだねx3まぁ堀井さんもここ最近を見ると老いたなってなるよ |
| … | 466無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:54No.1414806479そうだねx1流石にモンスターズ4のスレで3の話題を持ち出すなって喚いて自演するのは自演くせぇな |
| … | 467無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:59No.1414806508+3でも思ったけどモンスターズって毎回やること同じな気がする… |
| … | 468無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:18No.1414806605そうだねx3でもこんなのいたっけみたいなマイナーカラバリモンスターで枠埋めるのはやめて欲しいよ正直 |
| … | 469無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:48No.1414806756+12が酷かったのがな |
| … | 470無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:03No.1414806819そうだねx1>3でも思ったけどモンスターズって毎回やること同じな気がする… |
| … | 471無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:38No.1414806958+>まぁ堀井さんもここ最近を見ると老いたなってなるよ |
| … | 472無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:08No.1414807101+>何年前だよ… |
| … | 473無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:27No.1414807193+>3でも思ったけどモンスターズって毎回やること同じな気がする… |
| … | 474無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:50No.1414807300+>3でも思ったけどモンスターズって毎回やること同じな気がする… |
| … | 475無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:58No.1414807343+マスターズ版は特典気にしないなら通常版+DLC買えばいいよね |
| … | 476無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:19No.1414807438+堀井は9の頃にはすっかり老いてた |
| … | 477無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:20No.1414807445+>流石にモンスターズ4のスレで3の話題を持ち出すなって喚いて自演するのは自演くせぇな |
| … | 478無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:40No.1414807527+>ネタで誤字っても話題反らしに利用されるのか |
| … | 479無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:47No.1414807560+ 1781431547188.jpg-(9373 B) ![]() >でもこんなのいたっけみたいなマイナーカラバリモンスターで枠埋めるのはやめて欲しいよ正直 |
| … | 480無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:52No.1414807584+>でもこんなのいたっけみたいなマイナーカラバリモンスターで枠埋めるのはやめて欲しいよ正直 |
| … | 481無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:36No.1414807801+>>何年前だよ… |
| … | 482無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:51No.1414807866+ナンバリングの体たらくを見たら堀井がガンだと分かるし早く死んだ方がいいと思うよ |
| … | 483無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:59No.1414808181そうだねx1>>でもこんなのいたっけみたいなマイナーカラバリモンスターで枠埋めるのはやめて欲しいよ正直 |
| … | 484無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:13No.1414808235+>なんだかんだ11まで一度も外さず当て続けているので有能なのは間違いないな |
| … | 485無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:16No.1414808257+>でもこんなのいたっけみたいなマイナーカラバリモンスターで枠埋めるのはやめて欲しいよ正直 |
| … | 486無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:38No.1414808604そうだねx1>>ネタで誤字っても話題反らしに利用されるのか |
| … | 487無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:53No.1414808667そうだねx3>11Sのswitch 2版でセーブコンバート出来ないらしいのはちょっと |
| … | 488無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:04No.1414808712+>No.1414808181 |
| … | 489無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:05No.1414808722+俺は一つ目のエリアからダークドレアム作れるみたいなアホな設計が好きだ |
| … | 490無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:51No.1414808938そうだねx1カラバリ除くとマジで種類少なくて悲しい |
| … | 491無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:02No.1414808989+(モンスター名)・強とか最強(スキル名)とかやたらダサいの直してほしい…あとサイズなくして |
| … | 492無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:05No.1414809001+>>No.1414808181 |
| … | 493無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:46No.1414809204+空張りと言うかカラバリの暴力を感じたのはドラクエトレジャーズだったな |
| … | 494無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:03No.1414809289+4のダメージ表記は3より若干マシになったと思った |
| … | 495無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:04No.1414809294+>俺は一つ目のエリアからダークドレアム作れるみたいなアホな設計が好きだ |
| … | 496無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:09No.1414809315+>>>No.1414808181 |
| … | 497無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:17No.1414809348+>(モンスター名)・強とか最強(スキル名)とかやたらダサいの直してほしい…あとサイズなくして |
| … | 498無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:55No.1414809522+トレジャーズって全く評判聞かないけど面白かったん? |
| … | 499無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:04No.1414809557そうだねx1 1781431984211.png-(511576 B) ![]() モンスターズ3の時の会社続投すんのかな |
| … | 500無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:39No.1414809968+>トレジャーズって全く評判聞かないけど面白かったん? |
| … | 501無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:58No.1414810071+>モンスターズ3の時の会社続投すんのかな |
| … | 502無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:26No.1414810215+ジェノシドーとかの時点で結構つらいなあってなってたけど |
| … | 503無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:33No.1414810256+>トレジャーズって全く評判聞かないけど面白かったん? |
| … | 504無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:44No.1414810616+トレジャーズ告知の時のコンセプトや見た目はすごく良く見えたけど発売の話題すら見なかった |
| … | 505無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:05No.1414810718そうだねx5 1781432225346.jpg-(162219 B) ![]() 日本中がストーリーノートのレベルに落ちたら |
| … | 506無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:06No.1414810723+>トレジャーズって全く評判聞かないけど面白かったん? |
| … | 507無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:51No.1414810939+トレジャーズは初っ端からV絡みのネタが出てそっちの話題でスレ荒れたりしてたからなあ |
| … | 508無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:04No.1414811001+>日本中がストーリーノートのレベルに落ちたら |
| … | 509無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:01No.1414811283+>日本中がストーリーノートのレベルに落ちたら |
| … | 510無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:35No.1414811445+今空想拡張ゲームみたいなジャンルでがんばってるよねその会社 |
| … | 511無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:25No.1414811700+トレジャーズはおおむねパチンコ強すぎね?てか近接弱すぎね?とはなるが仲間前に出して後ろからボコボコにする感覚は悪くなかった |
| … | 512無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:34No.1414811745+問題はそのストーリー改変でGOが出ちゃうエニックス本体よ… |
| … | 513無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:02No.1414812186+モンスターズは種類の数と配合を最優先に考えてほしい |
| … | 514無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:30No.1414812630+>トレジャーズはおおむねパチンコ強すぎね?てか近接弱すぎね?とはなるが仲間前に出して後ろからボコボコにする感覚は悪くなかった |
| … | 515無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:57No.1414812766+アマゾンのモンスターズ3のレビュー酷えな…ちゃんと遊んだことあるやつがどれだけいるんだか |
| … | 516無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:53No.1414813690+今度はエスターク以外にどんな設定をぶっ壊してくれるかな |
| … | 517無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:26No.1414813854+>日本中がストーリーノートのレベルに落ちたら |
| … | 518無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:31No.1414813874そうだねx1>今度はエスターク以外にどんな設定をぶっ壊してくれるかな |
| … | 519無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:48No.1414813960+>アマゾンのモンスターズ3のレビュー酷えな…ちゃんと遊んだことあるやつがどれだけいるんだか |
| … | 520無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:53No.1414813991そうだねx5>アマゾンのモンスターズ3のレビュー酷えな…ちゃんと遊んだことあるやつがどれだけいるんだか |
| … | 521無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:43No.1414814542+関係ない話題だけど |
| … | 522無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:54No.1414814594+主人公が奴隷の間に見てる夢オチでお願いします |
| … | 523無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:46No.1414814866+そういやモンスターズ3でエスターク亜種が何匹かいたな |
| … | 524無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:49No.1414814890+>主人公が奴隷の間に見てる夢オチでお願いします |
| … | 525無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:17No.1414815014+ストーリーだけ別会社にして良くなった作品ってゲーム問わずなんかあったっけ? |
| … | 526無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:48No.1414815182+>ストーリーだけ別会社にして良くなった作品ってゲーム問わずなんかあったっけ? |
| … | 527無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:33No.1414815687+>トレジャーズは初っ端からV絡みのネタが出てそっちの話題でスレ荒れたりしてたからなあ |
| … | 528無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:14No.1414816190+>今度はエスターク以外にどんな設定をぶっ壊してくれるかな |
| … | 529無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:33No.1414816287+>>アマゾンのモンスターズ3のレビュー酷えな…ちゃんと遊んだことあるやつがどれだけいるんだか |
| … | 530無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:48No.1414816342そうだねx2>そういやモンスターズ3でエスターク亜種が何匹かいたな |
| … | 531無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:53No.1414816632+>問題はそのストーリー改変でGOが出ちゃうエニックス本体よ… |
| … | 532無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:53No.1414816633+>>今度はエスターク以外にどんな設定をぶっ壊してくれるかな |
| … | 533無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:23No.1414816774+>トレジャーズって全く評判聞かないけど面白かったん? |
| … | 534無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:21No.1414817050そうだねx1>実はミルドラースはエルヘブン一族 |
| … | 535無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:22No.1414817947+>>>今度はエスターク以外にどんな設定をぶっ壊してくれるかな |
| … | 536無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:27No.1414818813+>5ボスはキャラ売りの需要ないから漂白の心配はないんじゃないかな…と思ったら直近でハーゴンに悲しき過去とかやってたわ |
| … | 537無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:54No.1414818933そうだねx1ハーゴンはビルダーズ2くらいでいいんや |
| … | 538無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:00No.1414819248+過去作を弄くり回すしかないから解釈違いしか生まない |
| … | 539無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:16No.1414819596+バナナキチと化したバズズは好評だったらしいな |
| … | 540無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:27No.1414819639+過去の改変焼き直しせず勝負せんかいとは思う |
| … | 541無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:59No.1414819773そうだねx1>それ仮にもモンスターズで両方作れないのすげーよな…… |
| … | 542無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:20No.1414820749+ゲマやミルドラースに悲しき過去してきそう |
| … | 543無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:52No.1414821184+原作レイプに定評があるからな最近のドラクエ |
| … | 544無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:30No.1414822283+5にんほってるやついるのかね |
| … | 545無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:34No.1414822310+天空の花嫁をさらうのも仕方がなかったんですよー |
| … | 546無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:49No.1414822377+もう全部パラレル設定でいいよ |
| … | 547無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:36No.1414822626+そういや |
| … | 548無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:29No.1414822851+>5にんほってるやついるのかね |
| … | 549無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:18No.1414823060+今のスクエニならヘンリーTSとかやりかねない |
| … | 550無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:56No.1414823560+>そういや |
| … | 551無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:03No.1414823606そうだねx1FF病が云々とか言ってた15よりドラクエの方が今までの歴史レイプしてね? |
| … | 552無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:46No.1414824468+よくも悪くも楽しみだけど半年後はちょっと遠いな |
| … | 553無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:42No.1414825012+>FF病が云々とか言ってた15よりドラクエの方が今までの歴史レイプしてね? |
| … | 554無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:04No.1414825134+ 1781435164309.jpg-(114524 B) ![]() >No.1414822626 |
| … | 555無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:15No.1414825505+>>No.1414822626 |
| … | 556無念Nameとしあき26/06/14(日)20:11:16No.1414826740+まあセックスするのは確定だからな |
| … | 557無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:17No.1414827041+>ん?これは同種の弟なの? |
| … | 558無念Nameとしあき26/06/14(日)20:12:50No.1414827222+>5にんほってるやついるのかね |
| … | 559無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:19No.1414828315+ミルドラースは元人間だけどそこらへん深掘りされてなかったからやりそう |
| … | 560無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:44No.1414828444+ミルドラースに悲しい過去はやるだろうなぁ |
| … | 561無念Nameとしあき26/06/14(日)20:16:50No.1414828476+ 1781435810813.jpg-(110661 B) ![]() 後ろのやつヘルバオムの根っこの流用だよな |
| … | 562無念Nameとしあき26/06/14(日)20:17:36No.1414828719+ジャミと天空の花嫁の子を出して欲しいマジメで超エリートな魔族な感じかつ母親をとても大切に思っているみたいなキャラで |
| … | 563無念Nameとしあき26/06/14(日)20:18:08No.1414828867+ 1781435888990.png-(66358 B) ![]() ねっこを反転させただけ |
| … | 564無念Nameとしあき26/06/14(日)20:19:33No.1414829349+>ビアンカ>フローラにしたい人は社内にいそうな気配がある |
| … | 565無念Nameとしあき26/06/14(日)20:20:40No.1414829734そうだねx1ミルドラースが悪堕ちしたエルヘブンの民でマーサに恋してたんすよ! |
| … | 566無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:17No.1414829961+>でもこんなのいたっけみたいなマイナーカラバリモンスターで枠埋めるのはやめて欲しいよ正直 |
| … | 567無念Nameとしあき26/06/14(日)20:21:24No.1414830001そうだねx1その程度ならもう小説版イブールでやったでしょ |
| … | 568無念Nameとしあき26/06/14(日)20:22:14No.1414830263そうだねx1ストーリーは悪くない程度でシステムが前作より快適になってりゃ一定数は捌ける |
| … | 569無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:14No.1414830558+>>ん?これは同種の弟なの? |
| … | 570無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:34No.1414830643+>映画の判断とか色々と |
| … | 571無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:39No.1414830669+>すぎやまこういちや羽生結弦の悪口書いてドラクエから外された |
| … | 572無念Nameとしあき26/06/14(日)20:23:57No.1414830752+ 1781436237789.jpg-(6215 B) ![]() 少年パパスって噂だけど |
| … | 573無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:40No.1414831292+>後ろのやつヘルバオムの根っこの流用だよな |
| … | 574無念Nameとしあき26/06/14(日)20:25:48No.1414831332+>少年パパスって噂だけど |
| … | 575無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:18No.1414831471+フローラビアンカがパパスと同年代だとおかしいだろ |
| … | 576無念Nameとしあき26/06/14(日)20:26:57No.1414831684そうだねx1また変な設定生えてきそう |
| … | 577無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:15No.1414831791+>フローラビアンカがパパスと同年代だとおかしいだろ |
| … | 578無念Nameとしあき26/06/14(日)20:27:27No.1414831857+ビアンカとモンスターの配合とかいう安易なネタが流行りそう |
| … | 579無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:11No.1414832098+ 1781436491478.png-(68850 B) ![]() こいつだって5のキャラなのにピサロと同じ空間にいたしな |
| … | 580無念Nameとしあき26/06/14(日)20:28:25No.1414832180+ 1781436505905.jpg-(28102 B) ![]() >>フローラビアンカがパパスと同年代だとおかしいだろ |
| … | 581無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:36No.1414832596+>少年パパスって噂だけど |
| … | 582無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:40No.1414832619そうだねx1子供に売る気無いのが明らかな人選だからネタまみれになりそう |
| … | 583無念Nameとしあき26/06/14(日)20:29:45No.1414832649+>こいつだって5のキャラなのにピサロと同じ空間にいたしな |
| … | 584無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:13No.1414832810+人以外の配合で作れない敵はやめてくれ |
| … | 585無念Nameとしあき26/06/14(日)20:30:15No.1414832825+5のキャラだっけ |
| … | 586無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:15No.1414833160+ビアンカとフローラが同い年っぽい感じだけど |
| … | 587無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:20No.1414833184+両方女キャラとか男子キッズは切り捨てか? |
| … | 588無念Nameとしあき26/06/14(日)20:31:28No.1414833248+>誰なのこの気持ち悪いキャラ… |
| … | 589無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:05No.1414833457+もうめちゃくちゃじゃねーか… |
| … | 590無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:07No.1414833468+>>誰なのこの気持ち悪いキャラ… |
| … | 591無念Nameとしあき26/06/14(日)20:32:15No.1414833508+>ストーリーは悪くない程度でシステムが前作より快適になってりゃ一定数は捌ける |
| … | 592無念Nameとしあき26/06/14(日)20:33:13No.1414833826+>子供に売る気無いのが明らかな人選だからネタまみれになりそう |
| … | 593無念Nameとしあき26/06/14(日)20:34:09No.1414834132+真ゲマ(真エビルプリーストみたいな感じ)とか出しそう |
| … | 594無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:06No.1414834459+>真ゲマ(真エビルプリーストみたいな感じ)とか出しそう |
| … | 595無念Nameとしあき26/06/14(日)20:35:47No.1414834666+そこはビアンカのライバル枠はジャミでフローラのライバル枠はゴンズとかじゃないんか |
| … | 596無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:26No.1414834879+ゲマがラスボスのやつやるおスレのあったなぁ |
| … | 597無念Nameとしあき26/06/14(日)20:36:30No.1414834905+ジャミゲマに対してゴンズの適当さ |
| … | 598無念Nameとしあき26/06/14(日)20:37:58No.1414835390+万を期してイブール深堀してラスボス化だ |
| … | 599無念Nameとしあき26/06/14(日)20:38:50No.1414835715+>ジャミゲマに対してゴンズの適当さ |
| … | 600無念Nameとしあき26/06/14(日)20:40:31No.1414836303+モンスター仲間にして合体させるシステムがあればいいんだろ?な投げやり感 |
| … | 601無念Nameとしあき26/06/14(日)20:43:56No.1414837448+色変えかさ増しがダメなんじゃないよ |
| … | 602無念Nameとしあき26/06/14(日)20:44:47No.1414837712そうだねx1>>誰なのこの気持ち悪いキャラ… |
| … | 603無念Nameとしあき26/06/14(日)20:48:57No.1414838926+>万を期してイブール深堀してラスボス化だ |