二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781417553981.jpg-(116415 B)
116415 B無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:33No.1414746772そうだねx2 20:16頃消えます
たんプリスレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:55No.1414746882そうだねx8
    1781417575834.jpg-(129109 B)
129109 B
>たんプリスレ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:28No.1414746992+
    1781417608867.jpg-(116267 B)
116267 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:50No.1414747080+
    1781417630810.jpg-(300284 B)
300284 B
あしゅら男爵ブームなのかな…
4無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:15No.1414747176+
妖精に侵食された島
5無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:52No.1414747327そうだねx2
    1781417692820.jpg-(860726 B)
860726 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:04No.1414747368そうだねx1
パイセンに唖然とする姉妹好き…
7無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:19No.1414747429そうだねx1
    1781417719393.jpg-(957864 B)
957864 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:36No.1414747493+
    1781417736886.png-(435824 B)
435824 B
彼女こそ私のエクレールなのだろうか…
9無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:43No.1414747521そうだねx12
    1781417743618.jpg-(294643 B)
294643 B
事件の犯人なんか居ないから崖が出てこなかった因習島編ほんとよかった
10無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:51No.1414747552そうだねx1
Ξ Ξ
 ワ
11無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:56No.1414747572そうだねx16
    1781417756942.jpg-(287552 B)
287552 B
ぷく林に目が行きがちだがポチ公がスゴイムカつく顔してる
12無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:28No.1414747714そうだねx3
>1781417743618.jpg
でもこの幼女姉妹は因習祭の贄にされちゃうんだよね…
13無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:49No.1414747805そうだねx4
    1781417809141.jpg-(189011 B)
189011 B
幼女の泣き顔からしか得られない栄養素がある
14無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:15No.1414747898そうだねx10
    1781417835689.png-(385376 B)
385376 B
>ポチ公
15無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:24No.1414747929そうだねx1
今年の夏コミはおじいちゃんが竿役に…
16無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:32No.1414747957+
離党だからふしんワンボックスが使えない
どうしたら
17無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:38No.1414747977そうだねx1
「亀さん」から漂う卑猥な響き…
18無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:50No.1414748021そうだねx5
    1781417870099.jpg-(271853 B)
271853 B
巷で残念なところがあるイケメンとして有名になったニジーくん
19無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:06No.1414748081そうだねx4
    1781417886186.jpg-(236732 B)
236732 B
この姉妹も現代では島を出てて都会に染まっちゃってるんだろうな
20無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:10No.1414748104そうだねx5
島の妖精はシュシュタンの痕跡なのかなと思ったら普通にジェット先輩だった
でも先輩のちょっとした過去の掘り下げ楽しかった
21無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:13No.1414748110+
>No.1414747429
完全一致してるからこれやっちゃったの失敗じゃねぇかなって
22無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:13No.1414748111そうだねx4
市販の腕時計も修理できない島の技師
23無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:32No.1414748187+
>事件の犯人なんか居ないから崖が出てこなかった因習島編ほんとよかった
この二人が太郎丸と二郎丸ですか
24無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:50No.1414748261そうだねx1
>巷で残念なところがあるイケメンとして有名になったニジーくん
ウソノワ様もうニジーの制裁とかどうでもよくなってない?
25無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:14No.1414748367そうだねx2
>巷で残念なところがあるイケメンとして有名になったニジーくん
今回飛び込んで逃げるところといいアホで愛着湧いてきたよ
26無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:18No.1414748383そうだねx2
120歳にもなって冒険の旅に出たジェット先輩ワイルドジジイすぎない?
27無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:25No.1414748412+
>この姉妹も現代では島を出てて都会に染まっちゃってるんだろうな
夏と冬にファックされてそう
28無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:51No.1414748508そうだねx1
    1781417991098.jpg-(87847 B)
87847 B
>でもこの幼女姉妹は因習祭の贄にされちゃうんだよね…
れいちゃん連れて因習島行かなくてほんとよかったね
29無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:03No.1414748547そうだねx2
序盤はヘイトタンクだったのに途中から方向修正してきているニジーくん
30無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:03No.1414748548+
>120歳にもなって冒険の旅に出たジェット先輩ワイルドジジイすぎない?
妖精的には全然ジジイって年齢じゃないんやろ
31無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:06No.1414748559+
>ウソノワ様もうニジーの制裁とかどうでもよくなってない?
予言書がなんか未来の記述出してくれたのでそれまでは現状維持でいいかなって
32無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:09No.1414748575+
全景を見るとそこそこでかいジェッ島
33無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:21No.1414748626そうだねx2
    1781418021105.png-(465017 B)
465017 B
後輩がなんか不機嫌なんだが…
34無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:31No.1414748668そうだねx1
    1781418031635.jpg-(137212 B)
137212 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
35無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:05No.1414748802そうだねx2
>後輩がなんか不機嫌なんだが…
最後のケリは行き場のない感情が爆発したのか
36無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:11No.1414748831+
    1781418071512.jpg-(141967 B)
141967 B
>この姉妹も現代では島を出てて都会に染まっちゃってるんだろうな
春と秋どこいっちゃったんだよ♪
37無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:19No.1414748871そうだねx1
>後輩がなんか不機嫌なんだが…
ちゃんと財布出してる
38無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:33No.1414748914そうだねx8
    1781418093237.jpg-(2064918 B)
2064918 B
最近の小林はちゃんと小林してて小林の小林感が最高だ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:10No.1414749075そうだねx2
>序盤はヘイトタンクだったのに途中から方向修正してきているニジーくん
軌道修正する間もなく消えたカブキマンの悲劇は繰り返さない
40無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:14No.1414749095そうだねx9
    1781418134557.png-(349391 B)
349391 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
41無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:42No.1414749208そうだねx3
やっぱその顔芸は探偵服でやろうよ
42無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:57No.1414749263そうだねx1
こんな登場の仕方したら絶対フラグじゃんと思ってたら案の定海ポチャ
ハンニンダーのアテレコ岡本くん楽しそう…
43無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:00No.1414749273+
他のアニメのあんなとか知らんゾ
44無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:02No.1414749281+
    1781418182958.webp-(62354 B)
62354 B
幼女先輩たちの反応まではわからんけど
このスレやXで大友たちの反応見るだけでも
今回の公式のやり方は上手いなと感心する
45無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:06No.1414749299+
>後輩がなんか不機嫌なんだが…
最後なんで蹴られてるんだ?
46無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:36No.1414749401そうだねx2
    1781418216058.jpg-(655132 B)
655132 B
候補者4人が一致団結して変身でもいいよ
47無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:39No.1414749416+
>>後輩がなんか不機嫌なんだが…
>ちゃんと財布出してる
ジュエル関係じゃなかったら普通に買うので
所でお金はどこから得てるの?
48無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:40No.1414749424+
帆羽ちゃんは顔が良いわ
49無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:15No.1414749604そうだねx1
>>後輩がなんか不機嫌なんだが…
>最後なんで蹴られてるんだ?
アイスは嬉しいけど置いていかれたことが後を引いて爆発してしまったのでは
50無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:30No.1414749675そうだねx2
    1781418270050.jpg-(521719 B)
521719 B
しんぢく〜んしんぢく〜ん
51無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:36No.1414749707そうだねx3
>最後なんで蹴られてるんだ?
アイス奢ればなんでも許す軽い女だと思われてるからかな
やるじゃない名怪盗さん
52無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:38No.1414749717+
>所でお金はどこから得てるの?
小説の印税などで…
53無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:42No.1414749735+
まんじゅうこわい
とかいう話じゃなかった…
54無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:01No.1414749822+
    1781418301478.jpg-(189874 B)
189874 B
>他のアニメのあんな
55無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:24No.1414749956+
>所でお金はどこから得てるの?
プリキュアの悪の組織の資金源を考えても仕方ないの前提で何かしらの収入はあるんだろう…多分
56無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:35No.1414750005そうだねx1
ようじょこわい
57無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:07No.1414750147+
>ふせいあくせすまじでこわい…
58無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:19No.1414750194+
カブキマンの序盤退場って当時番組自体がそんなに続く予定じゃなかったのもあったと思う
初代自体が元々は半年で終了だったよね
59無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:24No.1414750219そうだねx1
小林の探偵服こわい
60無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:27No.1414750231そうだねx1
    1781418387371.jpg-(384860 B)
384860 B
次回やっと出る
61無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:03No.1414750429+
    1781418423693.png-(1502857 B)
1502857 B
>>所でお金はどこから得てるの?
>プリキュアの悪の組織の資金源を考えても仕方ないの前提で何かしらの収入はあるんだろう…多分
基本的にウソノワール様からもらってる..
後は解るわね?
62無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:14No.1414750484+
あのロリコンじいさんかわいい女子中学生二人がやってる探偵事務所と知って依頼したのかな
63無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:20No.1414750515そうだねx4
    1781418440574.jpg-(91477 B)
91477 B
アイス怖い…アイス怖い…
64無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:33No.1414750575+
今更生徒会長回とか俺しか喜ばんぞ…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:46No.1414750647そうだねx2
>完全一致してるからこれやっちゃったの失敗じゃねぇかなって
ずれてるじゃねーか!
66無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:50No.1414750669そうだねx1
生徒会長はメガネがね…
67無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:53No.1414750683そうだねx1
>基本的にウソノワール様からもらってる..
>後は解るわね?
ウソノワール様が毎日内職して…
68無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:06No.1414750772そうだねx9
>生徒会長はメガネがね…
いいよね…
69無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:23No.1414750865そうだねx5
    1781418503709.jpg-(251079 B)
251079 B
>小林の探偵服こわい
70無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:29No.1414750901そうだねx5
    1781418509366.png-(91998 B)
91998 B
>>生徒会長はメガネがね…
>いいよね…
71無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:10No.1414751139そうだねx5
変な小説家と一緒にまた探偵服着ようぜ
72無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:01No.1414751411+
    1781418601145.jpg-(506469 B)
506469 B
>他のアニメのあんな
最近は赤キュア居ないね紫が人気で被るからしょうがないんだろうけど
黄色はなんで居ないのかわからんが
73無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:06No.1414751437そうだねx4
    1781418606146.jpg-(68515 B)
68515 B
>巷で残念なところがあるイケメンとして有名になったニジーくん
敗因昆布
74無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:16No.1414751485+
なんでホームズは鹿撃帽被ってるんだろう
75無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:40No.1414751605そうだねx1
    1781418640734.jpg-(951922 B)
951922 B
瞳で合わせると
76無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:49No.1414751649+
    1781418649789.jpg-(152289 B)
152289 B
>アイス怖い…アイス怖い…
定番のアイスクリームやさんは今月発売かな?
77無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:52No.1414751666+
    1781418652962.jpg-(993964 B)
993964 B
今更だけどこの探偵服の下にいつもの服着てたのかな
78無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:58No.1414751691+
    1781418658923.jpg-(859829 B)
859829 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
79無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:00No.1414751710そうだねx7
    1781418660803.jpg-(81125 B)
81125 B
>変な小説家と一緒にまた探偵服着ようぜ
変とは心外~
80無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:11No.1414751784+
>瞳で合わせると
>ずれてるじゃねーか!
81無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:55No.1414752026+
>なんでホームズはアヘンやってるんだろう
82無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:15No.1414752118+
帆羽さんのほわほわ柔らかおっぱい飲みたい
83無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:40No.1414752216+
    1781418760258.jpg-(182336 B)
182336 B
>今更生徒会長回とか俺しか喜ばんぞ…
妖精バレしてるし事務所でしれっとお茶飲んでそう
84無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:08No.1414752341そうだねx2
    1781418788359.jpg-(167078 B)
167078 B
>1781418503709.jpg
85無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:10No.1414752350そうだねx2
>1781418658923.jpg
これだとすると
あまりにそのまますぎるんだよなぁ
86無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:42No.1414752479+
>帆羽さんのほわほわ柔らかおっぱい飲みたい
来栖さんのクリスティーヌにご奉仕したい
87無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:45No.1414752498+
そりゃ素体を下書きにエクレを描いているわけでないので完全には合わない
88無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:49No.1414752513+
うわりんして欲しいので生徒会長だったら嬉しいなあ…
89無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:50No.1414752519+
>最近の小林はちゃんと小林してて小林の小林感が最高だ
小林がいれば他メンバーにコメディリリーフは不要なんだ
分かるだろ小説家
90無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:53No.1414752531+
やっぱりエリザってミルキィホームズを元に作られたキャラなんだな…
はっちゃけ具合も納得
91無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:24No.1414752674+
エリザ先生はまあ確かに水色の探偵服着て餃子を好んでそうなキャラではあるのだが…
92無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:47No.1414752762+
    1781418887757.jpg-(45011 B)
45011 B
>>帆羽さんのほわほわ柔らかおっぱい飲みたい
>来栖さんのクリスティーヌにご奉仕したい
え?どこ?
93無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:50No.1414752777そうだねx3
    1781418890993.jpg-(157791 B)
157791 B
>帆羽さんのほわほわ柔らかおっぱい飲みたい
くれあにおっぱいなんてあったかしら…
94無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:17No.1414752893そうだねx7
企画始まった瞬間急に水色の服着始めるのはちょっと笑った
95無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:17No.1414752898+
最近ジュエルキュアウォッチの変身音が耳から離れなくておもちゃ欲しいなと思ってるんだがこの手のはいつ頃が安く買えるものかね
放送終了後?
96無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:09No.1414753115そうだねx20
    1781418969920.jpg-(135121 B)
135121 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:20No.1414753172+
>>他のアニメのあんな
>最近は赤キュア居ないね紫が人気で被るからしょうがないんだろうけど
>黄色はなんで居ないのかわからんが
金髪は他で使いたいから
98無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:21No.1414753184+
>企画始まった瞬間急に水色の服着始めるのはちょっと笑った
騙す気満々じゃないですか
99無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:39No.1414753283そうだねx5
>1781418969920.jpg
おんなじだ…
100無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:46No.1414753313+
>No.1414752898
欲しいときが買い時だよ!
生活保護受けて買えないというなら仕方ない…
101無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:46No.1414753316+
全員エクレールに合うってことは候補同士も半分ずつ繋ぎ合わせたら合うってことだよな
102無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:15No.1414753458+
    1781419035789.jpg-(171614 B)
171614 B
>小林がいれば他メンバーにコメディリリーフは不要なんだ
>分かるだろ小説家
8月からはトロピカ名探偵ぷりきゅあに改題よ
103無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:46No.1414753605+
>金髪は他で使いたいから
ウソノワール様の中から豪奢な金髪ボスが出てくるかもしれない
104無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:46No.1414753607そうだねx18
    1781419066897.jpg-(17387 B)
17387 B
>>1781418969920.jpg
>おんなじだ…
105無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:05No.1414753695+
どうせ復活してもウソノワール様の前で床ペロしちゃうし…
106無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:28No.1414753819+
去年のアイドルハートブローチは放送終了後まで残ってなかった気がする
107無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:35No.1414753869そうだねx8
    1781419115644.jpg-(115675 B)
115675 B
>企画始まった瞬間急に水色の服着始めるのはちょっと笑った
私がエクレールだからなー子供にもわかるようにアピールしないとなーっ!
108無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:01No.1414754013+
>瞳で合わせると
というか眉も形一致してる…
109無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:17No.1414754104そうだねx1
    1781419157979.png-(1143029 B)
1143029 B
おそらくるるか先輩がここを通ったのが真実
110無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:38No.1414754200+
>去年のアイドルハートブローチは放送終了後まで残ってなかった気がする
あれ結構売れたらしいな
111無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:41No.1414754213+
    1781419181956.jpg-(38219 B)
38219 B
>私がエクレールだからなー子供にもわかるようにアピールしないとなーっ!
リボンも含めてシュシュタンカラーや
112無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:55No.1414754289+
    1781419195316.jpg-(773633 B)
773633 B
胸おっきいし違うかな
113無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:01No.1414754317そうだねx1
>どうせ復活してもウソノワール様の前で床ペロしちゃうし…
仲間になればエクレールだろうがアルカナだろうが吹き飛ばされてきゃー!ってなるし…
114無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:13No.1414754383+
まだ1回目のエリザ回からそんなに経ってないのもあって何も一番手じゃなくても…とは思ってる
間が空いたしるくさんが最初でも良かったのでは?
115無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:37No.1414754527+
>>去年のアイドルハートブローチは放送終了後まで残ってなかった気がする
>あれ結構売れたらしいな
回るからな
116無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:51No.1414754599そうだねx2
>おそらくるるか先輩がここを通ったのが真実
むっ
117無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:02No.1414754661+
一人親方の小説家は暇だろうし…
118無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:01No.1414754968そうだねx1
>私がエクレールだからなー子供にもわかるようにアピールしないとなーっ!
緑キャラだったのに突然水色に媚びを売るなんて誉はないのか誉は
119無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:42No.1414755166そうだねx3
言うてみんな下には水色のえぐいパンツ履いてるし…
120無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:14No.1414755322+
    1781419394917.jpg-(1038688 B)
1038688 B
妖精なついてるし
めがねちゃんで
121無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:11No.1414755591+
小林は今までの材料でエクレールの正体にかなり近づいているはず
122無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:54No.1414755836+
    1781419494880.jpg-(687746 B)
687746 B
ほまれなど小倉唯にくれてやったわ
123無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:51No.1414756224そうだねx5
    1781419551600.jpg-(31169 B)
31169 B
バタフライってそっち…
124無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:50No.1414756602そうだねx1
くれあさんは店長と寝てるだろうし…
125無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:20No.1414756752+
    1781419640190.jpg-(87570 B)
87570 B
コナン回の後にわざわざ当番回で出すぐらいだし普通にエクレールの正体だろって思ってたが違った
中にエクレールが入ってる可能性もまだあるが…
126無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:22No.1414756765そうだねx3
    1781419642117.png-(135114 B)
135114 B
世間の声
127無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:36No.1414756822+
    1781419656862.jpg-(27485 B)
27485 B
>全員エクレールに合うってことは候補同士も半分ずつ繋ぎ合わせたら合うってことだよな
そんなシンメトリカルドッキングみたいな
金田一ばりにトリックがフィジカル頼りかつこれといって意味がない只の露悪みたいな
128無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:36No.1414756823+
>1781417630810.jpg
アルカナだけスカート短くなってる
129無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:41No.1414756844そうだねx3
    1781419661337.jpg-(354480 B)
354480 B
エリザ先生は奇天烈探偵枠だから本筋に絡むことはできないんだ…
130無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:55No.1414756914そうだねx2
    1781419675917.jpg-(136518 B)
136518 B
エクレールの胸は確か…
131無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:25No.1414757081+
まあネット層には開幕バレバレだからなあ
132無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:53No.1414757241そうだねx1
ジュンジュンコマッツ先生よりもすごいのに暇そうで羨ましいよねエリザ先生
133無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:04No.1414757309そうだねx1
公式が答え出してしまったのでゴウエモンやウソノワール様から出てくる浪漫奪われたのはつらい…
134無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:08No.1414757330そうだねx15
    1781419748594.png-(1431348 B)
1431348 B
あんなも探偵服着ろ
135無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:38No.1414757481+
>No.1414747327
やっぱ完全に一致してない?逆に怪しいからシュシュたんの変身説
136無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:44No.1414757516+
>くれあさんは店長と寝てるだろうし…
何かあったらくれあさんのあれこれは全部店長に擦り付ける為の盾
137無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:06No.1414757650そうだねx1
>彼女こそ私のエクレールなのだろうか…
きみはなんなのなんで三週間もお休みしてるの
138無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:09No.1414757662+
>公式が答え出してしまったのでゴウエモンやウソノワール様から出てくる浪漫奪われたのはつらい…
シュシュタンの正体がまだなのでその二人のどちらかかもしれんし…
139無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:24No.1414757744+
    1781419824575.jpg-(174358 B)
174358 B
>まあネット層には開幕バレバレだからなあ
はっはっは
またまた御冗談をおお
140無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:31No.1414757779+
私は大人気美少女高校生作家でも子供の頃からの夢は探偵です今から目指します
次回予告でははこやつめってなりましたまる
141無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:34No.1414757791そうだねx2
>>No.1414747327
>やっぱ完全に一致してない?逆に怪しいからシュシュたんの変身説
眉が違う
142無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:34No.1414757792そうだねx1
    1781419834326.jpg-(49549 B)
49549 B
>1781419748594.png
143無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:36No.1414757799そうだねx1
>世間の声
98%が敵ってわけか
こいつはオラワクワクしてくっぞ!
144無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:51No.1414757882+
>エクレールの胸は確か…
🍨💦💦💦
145無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:58No.1414757913+
みんな!昆布は持ったね!?いっくよおおおお!
146無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:19No.1414758042そうだねx2
    1781419879091.jpg-(62285 B)
62285 B
>いろはも探偵服着ろ
147無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:20No.1414758047そうだねx1
>>彼女こそ私のエクレールなのだろうか…
>きみはなんなのなんで三週間もお休みしてるの
アイスの食べ過ぎで…
148無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:28No.1414758103そうだねx1
    1781419888345.jpg-(169329 B)
169329 B
アゲにもまだチャンスあるよね
149無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:53No.1414758241そうだねx1
>きみはなんなのなんで三週間もお休みしてるの
俺の子が出来た
150無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:06No.1414758314そうだねx1
>世間の声
かわいい子ほどいじめたいその気持ち
わかるよ(´・ω・`)
151無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:17No.1414758375+
>アゲにもまだチャンスあるよね
ファントムの賑やかし担当で充分だよ…
152無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:29No.1414758436そうだねx9
    1781419949083.jpg-(121761 B)
121761 B
>世間の声
153無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:30No.1414758438そうだねx1
>幼女先輩たちの反応まではわからんけど
>このスレやXで大友たちの反応見るだけでも
>今回の公式のやり方は上手いなと感心する
俺の中の幼女がスタンディングオベーションだよ
154無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:48No.1414758521そうだねx1
>アゲにもまだチャンスあるよね
口癖がアゲな人がプリキュアになれる訳ないだろ
155無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:50No.1414758538+
そういやOPEDはいつまでこのままなんだ
156無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:57No.1414758583そうだねx1
>アゲにもまだチャンスあるよね
被参政権もありませんでした
157無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:36No.1414758782+
夏服は…夏服はまだか?
158無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:39No.1414758799+
>変とは心外~
女児がまた増えた…
159無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:15No.1414759002+
>そういやOPEDはいつまでこのままなんだ
まぁエクレールの正体が判明してからだろうからもうちょっと先だな
比較的遅い
160無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:53No.1414759220+
    1781420093681.jpg-(259479 B)
259479 B
水色のタヌキがエリーの相棒になる話を書くとか次回のストーリーで視聴者を攪乱してくるんじゃないかな
161無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:59No.1414759256+
    1781420099638.jpg-(309377 B)
309377 B
7月まで待てないよ
162無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:14No.1414759340+
>>そういやOPEDはいつまでこのままなんだ
>まぁエクレールの正体が判明してからだろうからもうちょっと先だな
>比較的遅い
OPガッツリ変わる可能性もありそうだ
163無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:17No.1414759366そうだねx1
>No.1414756765
低スギィ!
164無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:39No.1414759472+
>アゲにもまだチャンスあるよね
ここ最近キラリンハムスター状態
165無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:19No.1414759657そうだねx1
EDもだが後期OP映像も思いっきり変えてくるよな
166無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:24No.1414759681そうだねx1
>俺の子が出来た
じゃあ産休だね…
167無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:00No.1414759877そうだねx1
シュシュタンのシュの字もでないのすげえなって…エクレールのエの字もだが
168無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:36No.1414760043そうだねx8
    1781420256924.jpg-(854748 B)
854748 B
青は餃子のイメージ
169無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:37No.1414760048+
EDは四人でガニ股ダンスしてくれ…
170無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:42No.1414760081そうだねx1
生徒会長以外だと社会人プリキュアに…
171無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:10No.1414760223そうだねx1
    1781420290880.jpg-(976170 B)
976170 B
拘束を力で引きちぎったぞ
どうなってんだ
172無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:26No.1414760301そうだねx1
>>俺の子が出来た
>じゃあ産休だね…
ノーサンキュー
173無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:30No.1414760317そうだねx5
プリキュアはパワーだぞ?
174無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:58No.1414760461そうだねx1
>青は餃子のイメージ
五感強化できそう
175無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:27No.1414760609そうだねx3
暴力で解決!
ふたりはプリキュア!
176無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:36No.1414760637+
>他のアニメのあんなとか知らんゾ
他のアニメのみくるとか知ってるぞ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:40No.1414760652+
    1781420380911.png-(56519 B)
56519 B
>俺の子が出来た
178無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:48No.1414760691+
>青は餃子のイメージ
あすみと桜川先生呼ばないと…
179無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:13No.1414760828+
>拘束を力で引きちぎったぞ
>どうなってんだ
3話の時点でパワー系解決法よ
180無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:30No.1414760911そうだねx3
>拘束を力で引きちぎったぞ
>どうなってんだ
力なき正義は無力
181無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:34No.1414760922そうだねx1
>1781420256924.jpg
裏声でオペラ歌え
182無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:11No.1414761109+
脳筋の小林
その娘のあんな
力でかいけつ!
183無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:26No.1414761172そうだねx6
    1781420486575.jpg-(344461 B)
344461 B
>拘束を力で引きちぎったぞ
>どうなってんだ
3話でもこの通りよ
184無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:26No.1414761175そうだねx13
    1781420486574.jpg-(363006 B)
363006 B
>暴力で解決!
>ふたりはプリキュア!
185無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:33No.1414761200そうだねx1
>拘束を力で引きちぎったぞ
>どうなってんだ
それくらい変身してなくても出来るってプレシャスが言ってた
186無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:36No.1414761219そうだねx4
    1781420496244.mp4-(97718 B)
97718 B
>拘束を力で引きちぎったぞ
>どうなってんだ
どうもこうもねえよ
そんなこと生身だってできるのがプリキュアだぞ
187無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:06No.1414761352そうだねx1
>>拘束を力で引きちぎったぞ
>>どうなってんだ
>それくらい変身してなくても出来るってプレシャスが言ってた
あれは例外や…
188無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:07No.1414761356そうだねx3
力こそ探偵
189無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:16No.1414761397+
変身後に引きちぎってるんだから全然普通でしょ
190無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:36No.1414761482+
    1781420556022.jpg-(64627 B)
64627 B
>青は餃子のイメージ
オリジナルのミルキィホームズにどんだけ来週寄せてきてくれるんだろうな
191無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:47No.1414761537+
大人の男を肩に担いで運ぶ
縄を引きちぎる
岩を切り裂く

プリキュアなら変身前にこれくらいできて普通
192無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:56No.1414761574+
>そんなこと生身だってできるのがプリキュアだぞ
よいこはマネしちゃだめよ
193無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:07No.1414761611そうだねx1
なんでゴウエモンがパワー系悪役キャラにされてるんだ…
194無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:14No.1414761642そうだねx1
>>変な小説家と一緒にまた探偵服着ようぜ
>変とは心外~

いかん
女児にしか見えん…

コレで前歴ウソノワールとガチバトルは無理っしょ…
195無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:20No.1414761678+
変身前で引き千切れるの二人くらいしかいねえよ…
196無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:40No.1414761785+
    1781420620796.jpg-(11825 B)
11825 B
>1781420486574.jpg
私帰らせてもらうよ
マッチョの遊びには付き合えないわ!
197無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:43No.1414761800+
>オリジナルのミルキィホームズにどんだけ来週寄せてきてくれるんだろうな
マジレスするとエクレールの色に合わせてるだけで別にミルホを意識してるわけじゃないと思う…
198無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:43No.1414761801そうだねx1
アゲは改心して5人目のプリキュアになるよ
199無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:59No.1414761870そうだねx1
コスプレの役得をエリザにゃんに奪われてるじゃねーか
なにしてんだ森亜ァ!
200無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:19No.1414761949+
    1781420659034.jpg-(214478 B)
214478 B
>大人の男を肩に担いで運ぶ
>縄を引きちぎる
>岩を切り裂く
>プリキュアなら変身前にこれくらいできて普通
未来人やべえな
201無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:21No.1414761961+
>なんでゴウエモンがパワー系悪役キャラにされてるんだ…
しかもなんか本編より凶悪な顔してるし
202無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:26No.1414761974+
>そんなこと生身だってできるのがプリキュアだぞ
流石に生身で出来るのはその人だけです
203無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:32No.1414761999そうだねx5
>なんでゴウエモンがパワー系悪役キャラにされてるんだ…
押し込み強盗したし…
204無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:42No.1414762054+
>青は餃子のイメージ
すごいミルキィホームズ感
205無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:47No.1414762077+
>なんでゴウエモンがパワー系悪役キャラにされてるんだ…
見た目がね…
206無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:23No.1414762238そうだねx2
だって闇バイトの指南役だし…
207無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:31No.1414762270+
    1781420731302.jpg-(129694 B)
129694 B
変身前ならそこら辺のとしあきでも倒せる
208無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:40No.1414762300そうだねx2
>>暴力で解決!
>>ふたりはプリキュア!

言うほど暴力タイプじゃないよね
ゴウエモン
209無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:44No.1414762318+
ミルホが念頭にないわけがないんだ
だってコナンの方にだって出てきてたから
210無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:56No.1414762375そうだねx1
>変身前ならそこら辺のとしあきでも倒せる
俺には無理かな…
211無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:06No.1414762419+
エリザはエクレールじゃないけどプリキュアだよ
ミラージュの書に書いてある
212無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:18No.1414762470そうだねx1
森亜はまさかの1ヶ月の早い夏休みか
海でも行ったかな
213無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:33No.1414762552+
海藻が死因になった怪人はプリキュア史上初(たぶん)
214無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:34No.1414762557+
ミルキィホームズが今も現役のコンテンツだったらコラボも期待できたのに残念だ
215無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:36No.1414762567+
ゴウエモン普通に強盗じゃない
216無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:45No.1414762603そうだねx1
>変身前ならそこら辺のとしあきでも倒せる
前回の列車よじのぼりを見る限り軟弱な老齢としあきでは多分無理だ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:54No.1414762646そうだねx2
    1781420814945.jpg-(3897579 B)
3897579 B
推理(ぼうりょく)いいよね
218無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:32No.1414762819そうだねx1
冤罪パンチ!
219無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:36No.1414762843+
    1781420856264.png-(981526 B)
981526 B
第5の戦士とか出ないかな(出ない)
220無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:24No.1414763045そうだねx2
去年もグータッチ言いながら殴りかかってきたから…
221無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:54No.1414763172+
自分の船なんてあるなら最初からあれで行けば良かったんじゃないかな…
222無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:06No.1414763209+
>変身前ならそこら辺のとしあきでも倒せる
ゆりさんとかありすお嬢様やゆいちゃんを倒せと言われたら土下座して謝るしかないと思う…
223無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:38No.1414763343+
    1781420978357.jpg-(185733 B)
185733 B
>アゲは改心して5人目のプリキュアになるよ
アゲこそこのCDのジャケットに入れるべきキャラだったな
224無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:59No.1414763424そうだねx2
JCなんてボロンすればイチコロよ
225無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:01No.1414763437+
ホームズも結構武闘派だったから
探偵に武力は必須事項
226無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:27No.1414763571そうだねx1
4人をバラバラにして頭はエリザ胸はほわケツはしるく足は金田でエクレールを作りましょう
島田荘司先生もきっと許してくれる
227無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:40No.1414763641+
>前回の列車よじのぼりを見る限り軟弱な老齢としあきでは多分無理だ
登るのも凄いけど走ってる電車の風圧に耐えて立ってるのも凄い
228無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:27No.1414763857+
列車の上にへばりつくのマジで危ないからほんとやめて欲しい…
229無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:41No.1414763908そうだねx1
>拘束を力で引きちぎったぞ
>どうなってんだ
抱き着いたイシツブテが自爆してるのかと思った
230無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:55No.1414763970+
>去年もグータッチ言いながら殴りかかってきたから…
あれはパンチいうより発勁だと思う
231無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:57No.1414763978+
>1781420856264.png
ハッピーハートリボンスタイルとかいう2Pカラー
232無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:05No.1414764019+
エクレールやっぱ誰かに変装してるんじゃねーか
233無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:08No.1414764031そうだねx7
    1781421128760.png-(1971041 B)
1971041 B
(祝)2人の関係性を公式が認定
234無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:18No.1414764084そうだねx1
探偵服の女子向けアレンジはミルホで完成した感あるからプリキュア見て既視感あるのも仕方ないね
235無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:19No.1414764094+
    1781421139532.jpg-(100687 B)
100687 B
>ホームズも結構武闘派だったから
>探偵に武力は必須事項
キックでロンドン市民を倒すしな…
(このモリアーティっぽい人は出てきません)
236無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:40No.1414764201そうだねx4
    1781421160186.jpg-(118002 B)
118002 B
>JCなんてボロンすればイチコロよ
237無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:46No.1414764229+
なんか腰に巻いてるから変身ベルトでキャストオフしたんだろう
238無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:05No.1414764316そうだねx1
>前回の列車よじのぼりを見る限り軟弱な老齢としあきでは多分無理だ
ふっ俺ならトンネルに後頭部ぶつけて吹っ飛ばされて戻ってこねえぜ
239無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:35No.1414764432+
洞察力の深さの描写とか髪留めの蝶とか最有力候補はくれあなんだろうな
エリザも蝶型のリボン?で髪まとめてるけど、キャラクターがボケ方向でちょっと違うし

女児に理解してもらえる謎解きになるだろうからあんまり捻った正体にはしないだろう
240無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:43No.1414764461そうだねx1
>探偵服の女子向けアレンジはミルホで完成した感あるからプリキュア見て既視感あるのも仕方ないね
当時回りだけでもアニメ従事者がパロしまくってた界隈でアレが頭に残ってない筈は無いのだ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:47No.1414764473+
>列車の上にへばりつくのマジで危ないからほんとやめて欲しい…
すぐ上に架線もあるしね
242無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:59No.1414764533+
>(祝)2人の関係性を公式が認定
候補が多いからしょうがないけど5週間はだいぶ先だな!ってなる
243無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:05No.1414764573そうだねx1
>ふっ俺ならトンネルに後頭部ぶつけて吹っ飛ばされて戻ってこねえぜ
頑丈だな
普通は頭がもげるぞ
244無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:06No.1414764576そうだねx2
    1781421246700.jpg-(81305 B)
81305 B
>(祝)2人の関係性を公式が認定
245無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:38No.1414764713+
ラード回来ちゃうか…
246無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:57No.1414764791そうだねx2
    1781421297466.jpg-(119395 B)
119395 B
>(祝)2人の関係性を公式が認定
吸うのか…
247無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:03No.1414764825そうだねx2
まんじゅう生産が盛んな島ってなんなの……
248無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:05No.1414764834そうだねx1
>(祝)2人の関係性を公式が認定
いいのかプリキュアがこんなポルノ画像を放送して
249無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:14No.1414764873+
でもスパイとか探偵とかJCとか列車の上に上りたがるし
小林明智はJCだし
250無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:17No.1414764881+
>No.1414764533
約一ヶ月というならまあ…
251無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:28No.1414764938+
森亜再出勤するぞ💜
少なくとも2週
252無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:34No.1414764957そうだねx1
>候補が多いからしょうがないけど5週間はだいぶ先だな!ってなる
としちゃんにとっては一瞬でしょ?
253無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:49No.1414765018+
>変身前ならそこら辺のとしあきでも倒せる
女子高生は無理なのに
254無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:54No.1414765034+
るるか毎週出番あるとかすごすぎるっしょ
255無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:54No.1414765037そうだねx1
>いいのかプリキュアがこんなポルノ画像を放送して
ようじょの全裸首輪リード姿とかやってるんだ
怖い物なんてねえ
256無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:22No.1414765148+
>まんじゅう生産が盛んな島ってなんなの……
小豆がよく収穫できるとかそんなやつ
257無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:28No.1414765172+
ミルキィホームズは2期があまりにもアレ過ぎて見習わないで欲しい
258無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:34No.1414765188+
🦋と🌼が交尾してるのってR18でいいのかな
259無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:17No.1414765355そうだねx1
頑張って戻ってきたハンニンダーに浄化プレゼントだ
260無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:19No.1414765369+
>>いいのかプリキュアがこんなポルノ画像を放送して
>男ふたりがニューヨークに高跳びとかやってるんだ
>怖い物なんてねえ
261無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:26No.1414765405+
    1781421446383.jpg-(2946261 B)
2946261 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
262無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:29No.1414765418そうだねx1
>ミルキィホームズは2期があまりにもアレ過ぎて見習わないで欲しい
ギャグとキ〇ガイは違うんやな…
263無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:34No.1414765441+
ああそうか
エクレール編の溜めが必要だからるるかはお休みしてたのか
アイス食い過ぎで腹壊したわけじゃなかった
264無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:56No.1414765531+
>まんじゅう生産が盛んな島ってなんなの……
温泉とかあったのかも
265無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:57No.1414765539+
>まんじゅう生産が盛んな島ってなんなの……
100年前の味を覚えていたジェット先輩も凄い
266無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:01No.1414765553+
受粉を交尾というなら
はい
267無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:51No.1414765758そうだねx3
    1781421531145.jpg-(313706 B)
313706 B
>ああそうか
>エクレール編の溜めが必要だからるるかはお休みしてたのか
>アイス食い過ぎで腹壊したわけじゃなかった
………そうよ
268無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:05No.1414765809+
密室であれだけ喜んでた小林なら不謹慎だが殺人事件とかにも反応しそう
269無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:01No.1414766026+
>ミルキィホームズは2期があまりにもアレ過ぎて見習わないで欲しい
ラード回りが滑ってた以外は悪くないし
後ぺどい
270無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:07No.1414766048そうだねx2
>1781421531145.jpg
本物のるるかさんは17個ぐらい平気で食べるだろ
271無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:07No.1414766051+
蔵ってあんな通気口あるの?
272無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:11No.1414766076そうだねx1
>………そうよ
たった五個で!?あの天才のるるかさんが!?
273無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:29No.1414766152そうだねx5
    1781421629372.jpg-(677341 B)
677341 B
>No.1414765405
くれあさんがとりもどしてくれたよ
274無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:41No.1414766206そうだねx3
>あんな通気口
隠語かな?
275無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:53No.1414766252そうだねx1
アイスを溜めてから撃つと蹴りとビームが強くなるぞ!
276無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:56No.1414766260+
    1781421656336.png-(552106 B)
552106 B
ハンニンダー縛れそうな大きさ
277無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:03No.1414766293+
くれあん…
278無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:30No.1414766415そうだねx1
>蔵ってあんな通気口あるの?
湿気とか籠ると傷むので
279無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:39No.1414766456そうだねx1
>蔵ってあんな通気口あるの?
通気口がないとクラの中の物にカビが生えると思われ
280無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:40No.1414766462+
>くれあさんがとりもどしてくれたよ
ここのくれあさん美人過ぎない?るるかが女に走るのも理解できるわ…
281無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:41No.1414766465+
>>あんな通気口
>隠語かな?
みくる換気扇
282無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:43No.1414766479そうだねx1
    1781421703967.jpg-(136188 B)
136188 B
>受粉を交尾というなら
>はい
蝶のイメージはエクレールでるるかは百合の花
そして蝶々は何も一つの花に拘る事はないのだ
283無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:00No.1414766556そうだねx2
2027だとくれあさんとっくにアラフォー過ぎてんだよなあ…
284無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:01No.1414766558そうだねx1
>みくる換気扇
コントかな?
285無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:06No.1414766573そうだねx4
    1781421726561.jpg-(4528384 B)
4528384 B
>No.1414765405
286無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:39No.1414766711+
>蔵ってあんな通気口あるの?
あるもんだけど直さないままならネズミが出入りし放題
287無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:42No.1414766717+
知らなかったとはいえ身内のごたごたで期間不明だけど何件か店閉めさせて収入カットさせたのに自分はしれっと饅頭用意してた村長割とガチでクズだなって
288無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:45No.1414766730+
>ハンニンダー縛れそうな大きさ
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2026/05/23/20260523orc00m200052000p/0c10.jpg?1
ラッコがしがみつくこっちだろ
289無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:57No.1414766778そうだねx2
もうちょっとこう……あるだろ!?
因習に支配された孤島に行ったらさあ!?
290無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:03No.1414766812+
悪に染まりし者どもよ
今こそその目でしかと見よ
こちらにおわすお方こそ
恐れおおくもエクレール
291無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:05No.1414766820そうだねx8
    1781421785190.jpg-(456622 B)
456622 B
天才ゆえの孤独―――貴方に愛を教えるのは…
292無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:15No.1414766862+
しるくさん回での変装小林が楽しみ
293無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:25No.1414766908+
>>みくる換気扇
>処刑でミンチになるマフィア映画かな?
294無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:00No.1414767053そうだねx1
>もうちょっとこう……あるだろ!?
>因習に支配された孤島に行ったらさあ!?
奇祭の時期ではなかったからまだようじょ姉妹は無事だったんだよ
295無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:22No.1414767142そうだねx3
    1781421862117.jpg-(395223 B)
395223 B
未来でもくれるるは若々しいまま領域を展開します
296無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:39No.1414767200そうだねx1
これだけ大々的にキャンペーンとかやるしどんだけ凄いんだろエクレール
297無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:44No.1414767217そうだねx1
>>もうちょっとこう……あるだろ!?
>>因習に支配された孤島に行ったらさあ!?
>奇祭の時期ではなかったからまだ村長の菊は無事だったんだよ
298無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:04No.1414767319そうだねx1
性に奔放な奇祭目当ての地味な女性が公務員として配属されてきほう
299無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:18No.1414767366+
>>処刑でミンチになるマフィア映画かな?
かき氷にされそうになったキュアプレシャスならいます
300無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:37No.1414767449+
>るるかが女に走るのも理解できるわ…
くっそちょろいからイノセントな状態なら雛鳥の刷り込みのようにちょっと優しくするだけで依存を得られた
301無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:19No.1414767621そうだねx2
キュアエクレール…なんて強さだ!!
302無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:19No.1414767622+
    1781421979451.jpg-(113973 B)
113973 B
ひみつのアイプリやってたせいでプリキュアって2年もこのポーズ使えなかったのか
303無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:20No.1414767625そうだねx1
>これだけ大々的にキャンペーンとかやるしどんだけ凄いんだろエクレール
あの天才キュアアルカナすら解決できなかった事件を(破壊して)止めた張本人だからな…脳筋に決まってる
304無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:41No.1414767704+
書き込みをした人によって削除されました
305無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:45No.1414767716そうだねx1
>くっそちょろいからイノセントな状態なら雛鳥の刷り込みのようにちょっと優しくするだけで依存を得られた
無垢な頃のるるか返して…アイスに染まる前の
306無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:48No.1414767726+
100年前はひみちゅじゃなかったのに何で今ダメなんだよ
307無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:07No.1414767789そうだねx1
多分死ぬまで饅頭喰わされる奇祭だよ
308無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:14No.1414768056そうだねx1
白るるか状態に竿役おじさんでエッチなルートが開けた筈なんだ
309無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:33No.1414768115+
>キュアエクレール…なんて強さだ!!
アルカナ、あとは任せて!
310無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:44No.1414768170+
>多分死ぬまで饅頭喰わされる奇祭だよ
まんじゅうこわい(単なる本音)
311無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:53No.1414768193そうだねx1
フィジカル最強!
キュアエクレール!
312無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:54No.1414768198そうだねx1
予告だから別にいいんだが
あんな達はエクレールの名前すら知らない現状だよね
313無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:13No.1414768280+
    1781422153030.jpg-(245109 B)
245109 B
カップアイス1つしか食べてないのに……
314無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:14No.1414768287そうだねx2
    1781422154077.jpg-(303326 B)
303326 B
>無垢な頃のるるか返して…アイスに染まる前の
私色のチョコレートアイスに染めてしまってごめんなさいね
315無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:33No.1414768351そうだねx1
出会うタイミング次第では
あんなもくれあさんのためなら何でもする娘になったのかな
316無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:35No.1414768361そうだねx1
血糖過多で死ぬるるか!
317無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:43No.1414768398+
>予告だから別にいいんだが
>あんな達はエクレールの名前すら知らない現状だよね
こっからどうやってエクレールの痕跡を見つけるんだろう
もうるるかに全部説明させるか
318無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:54No.1414768443そうだねx1
唐突に次回からエクレールダービーが始まって明智小林はポカーンとしてるんじゃないかな
319無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:09No.1414768513そうだねx1
>私色のチョコレートアイスに染めてしまってごめんなさいね
チョコミントカラーのくせに生意気な!
320無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:45No.1414768661+
チョコレートアイス
スカトロの暗喩
321無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:46No.1414768672+
    1781422246308.jpg-(1279992 B)
1279992 B
>しかもなんか本編より凶悪な顔してるし
元から凶暴だろ
322無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:51No.1414768696+
    1781422251706.jpg-(96677 B)
96677 B
グライダーなんぞどこで拵えてたんだよ
ニジー君..
323無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:27No.1414768869そうだねx1
>1781422246308.jpg
るるこも何かしゃべって
324無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:29No.1414768882+
>チョコミントカラーのくせに生意気な!
みんなで食ってしまおうぜ
コンビニに行ってくる
325無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:31No.1414768895そうだねx1
>出会うタイミング次第では
>あんなもくれあさんのためなら何でもする娘になったのかな
過去堕ちがるるかを手にかける前のエクレールの下で戦いエクレールを失えばキュアアンサーシャドウに堕ちていたんよ
326無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:38No.1414768922+
あのグライダーおしゃかになった上に回収できてないよな多分
327無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:38No.1414768926+
>グライダーなんぞどこで拵えてたんだよ
>ニジー君..
そもそも負けてどうやって帰ったんだという疑問
328無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:09No.1414769061そうだねx2
ニジーくん薬品の取り扱いにも精通してるし…
329無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:16No.1414769095そうだねx1
くれあさんに堕とされた女のバトル
あんなVSるるか
ファイ
330無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:25No.1414769130+
>こっからどうやってエクレールの痕跡を見つけるんだろう
>もうるるかに全部説明させるか
スケジュールみるに2話で恐怖の大王決戦とエクレール復活とるるか寝返りこれを全部やる
331無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:26No.1414769132そうだねx1
>>1781422246308.jpg
>るるこも何かしゃべって
…うやまって?
332無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:31No.1414769156+
実際ここからアッと驚く予想外の展開になるのかどうか
あと女児相手だから投票した人全員正解でしたみたいな展開ワンチャンあるかなって思うけど4人合体とか4人全員変身するみたいな展開以外思いつかない
くれあがエクレールに変身して他の3には武器になるとかか?
333無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:45No.1414769217そうだねx3
>グライダーなんぞどこで拵えてたんだよ
>ニジー君..
アニメでキット見て…
334無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:07No.1414769347+
>そもそも負けてどうやって帰ったんだという疑問
蘭姉ちゃんの攻撃に耐えられるくらいだから泳いで帰ったんやろ
335無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:18No.1414769401そうだねx1
>スケジュールみるに2話で恐怖の大王決戦とエクレール復活とるるか寝返りこれを全部やる
るるか寝返るな尺が足りなくなる
336無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:22No.1414769429+
>くれあさんに堕とされた女のバトル
>あんなVSるるか
ケーキ屋さんのお姉ちゃんは悪くないって言ってくれる女児が他にいないといつから錯覚していた?
337無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:26No.1414769446そうだねx1
探偵事務所内をプリキットミラールーペで観察すれば
そこら中にエクレールの痕跡ありそう
338無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:30No.1414769460そうだねx1
    1781422410178.jpg-(115840 B)
115840 B
ククっすっかり忘れてたけどそもそもウソノワールさんが叶えたいというウソの内容ってなんだろうな..?
339無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:49No.1414769553+
るるか寝返りはもうちょっと後だと思う
秋くらい
340無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:04No.1414769612+
そこら中にるるかとくれあが致した痕跡がベッドやソファーやお風呂場から
341無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:33No.1414769747+
いっそクリスマスぐらいまで引っ張る可能性もあるかもなと思ったりする
342無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:51No.1414769839そうだねx1
エクレール先輩がきたらアイス食ってばっかでちょっと蹴り喰らわしたら即帰る先輩がうやまわれるはずもなく
343無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:04No.1414769901そうだねx2
>そこら中にるるかとくれあが致した痕跡がベッドやソファーやお風呂場から
良い匂いがする事務所
344無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:20No.1414769959+
あんな「この濡れた跡をジェット先輩に解析してもらおう」
345無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:29No.1414770004+
雪男確保しないと…すっげー数のケーキくれあさんに発注しないと…
346無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:30No.1414770009+
ルーペに行為の痕跡見せてってざっくり言うだけで事務所中にいろんな体液の痕跡が
347無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:36No.1414770031+
あれなオンナの体液は普通に生臭い
348無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:40No.1414770045そうだねx1
>良い匂いがする事務所
まん臭は臭いよ…
349無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:49No.1414770092+
男がプリキュアになったらわるいのか?
350無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:00No.1414770136+
満州事変
351無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:14No.1414770197+
>あんな「このシーツの赤いシミとこけしをジェット先輩に解析してもらおう」
352無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:25No.1414770254そうだねx8
>>良い匂いがする事務所
>まん臭は臭いよ…
プリキュアのまん臭は桃の匂いだぞ
そんなことも知らないのか
353無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:26No.1414770257+
>男がプリキュアになったらわるいのか?
え!?
354無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:30No.1414770279+
あの場に住んでたらメスのフェロモンにあてられて変な気分になっちゃうんじゃないの?
355無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:31No.1414770283+
拠点のいたる所でマーキングするかのように盛るのは頭空っぽのバカップルっぽくて嫌いじゃない
356無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:50No.1414770353+
    1781422610425.png-(313795 B)
313795 B
>男がプリキュアになったらわるいのか?
さぁ
357無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:53No.1414770366そうだねx1
時計技師までやってのけるジェットパイセンは只者じゃないな
なんでイギリス事務所から除け者扱いされてるん?
358無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:14No.1414770471そうだねx1
るるかちゃん3週連続未登場とはこのリハクをもってしても…
359無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:21No.1414770509+
魚の腐れはてたような悪臭じゃなくてもっとこうほわほわした感じの何かがあるだろう?
360無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:34No.1414770558+
くれあさんはプロだからそんなことしないよね?
361無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:55No.1414770634+
帆羽さんのマンコはもしかしたら臭くないのかもしれない
362無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:06No.1414770675+
海に出ちゃったかー
363無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:11No.1414770691+
>るるかちゃん3週連続未登場とはこのリハクをもってしても…
来週までの充電期間だからな
364無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:12No.1414770696そうだねx5
>なんでイギリス事務所から除け者扱いされてるん?
お菓子を経費で落とすのはよく思われてないんだ
365無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:17No.1414770720そうだねx1
るるかはアイス食べすぎて体液がバニラエッセンスになってるから…舐めると苦い
366無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:59No.1414770875そうだねx1
    1781422739914.png-(308690 B)
308690 B
>プリキュアのまん臭は桃の匂いだぞ
>そんなことも知らないのか
よかった
オナホと同じなんだね
367無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:02No.1414770889+
>いっそクリスマスぐらいまで引っ張る可能性もあるかもなと思ったりする
映画前には合体技おもちゃ出るだろうからそこまではないんじゃないかな
368無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:05No.1414770899そうだねx5
    1781422745340.jpg-(214277 B)
214277 B
>アニメでキット見て…
見た翌日には予告で空を飛んでたニジー
369無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:09No.1414770925そうだねx1
>るるかちゃん3週連続未登場とはこのリハクをもってしても…
アイスのせいなんだなという確信
370無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:23No.1414770985そうだねx1
というかリアルタイムで番組しか見てない子からすると
「キュアエクレールってなんだよ!!」としかならないのは気になる
アバンでいいから存在示唆しておかないと???としかならないんじゃ…
371無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:50No.1414771086そうだねx1
>見た翌日には予告で空を飛んでたニジー
ここのあんな?ってさ…
372無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:51No.1414771095+
>るるかはアイス食べすぎて体液がバニラエッセンスになってるから…舐めると苦い
食ってるのバニラだけじゃないからなあ
373無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:53No.1414771107+
    1781422793979.jpg-(168357 B)
168357 B
エクレールからどうしても重い女の雰囲気を感じてしまう
青は悪いレズという風評被害は一体いつから出来たんだろうか
374無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:56No.1414771121+
    1781422796919.png-(911129 B)
911129 B
エクレールの登場までまだ5週間も有る…
375無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:00No.1414771146そうだねx1
そういや去年のホモなんでプリキュアなれたんだっけ
376無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:16No.1414771206+
小林の憧れの探偵がエクレールかも言及されてないし
377無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:36No.1414771275+
>というかリアルタイムで番組しか見てない子からすると
>「キュアエクレールってなんだよ!!」としかならないのは気になる
>アバンでいいから存在示唆しておかないと???としかならないんじゃ…
どうせお約束なんだからあげはさんみたいに開幕からバレバレのOPにでもしておけばまだ
378無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:43No.1414771303そうだねx1
るるかちゃんのオシッコは甘いからまんまんも臭くないはず
379無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:48No.1414771338+
>そういや去年のホモなんでプリキュアなれたんだっけ
レジェンドだから
380無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:53No.1414771362そうだねx1
    1781422853561.png-(1442332 B)
1442332 B
ジェット先輩は
本部にとって最重要案件なマコトジュエルの破壊の件も知らなかったぽいしある意味ニジーより疎まれているのかも..
381無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:03No.1414771397そうだねx6
    1781422863333.jpg-(2385377 B)
2385377 B
>というかリアルタイムで番組しか見てない子からすると
>「キュアエクレールってなんだよ!!」としかならないのは気になる
>アバンでいいから存在示唆しておかないと???としかならないんじゃ…
毎週提供バックにいるじゃない
382無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:26No.1414771489+
るるかがちょっとエクレールの匂わせを言うだけで下準備OK
次回でエリーはないわーみたいなリアクションもしないはず
383無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:36No.1414771543+
>エクレールからどうしても重い女の雰囲気を感じてしまう
>青は悪いレズという風評被害は一体いつから出来たんだろうか
るるかが依存性の高い重レズであんなを拐かした時に手口を大公開したから逃れようがないんだ
384無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:44No.1414771581そうだねx6
    1781422904653.jpg-(315950 B)
315950 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
385無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:46No.1414771589+
>そういや去年のホモなんでプリキュアなれたんだっけ
プリキュアは同性愛者ならなれる
アンリがなれたのも同性愛者だから
386無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:51No.1414771617そうだねx1
折角探偵テーマだから色々仕込もうぜ!
でコナンコラボするような製作陣だ
面構えが違う
387無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:07No.1414771699そうだねx1
>来週までの充電期間だからな
とはいうものの匂わせ全然ないからなぁ今のところ
るるかちゃんになんか過去があってって話だけどエクレールの存在は出してないしそもそも例の四人に会ってもノーリアクションだからね
というかちゃんと顔合わせたのれいぐらいだっけ?
388無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:19No.1414771755そうだねx1
>プリキュアは同性愛者ならなれる
>アンリがなれたのも同性愛者だから
ツバサくんはホモ…?
389無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:51No.1414771869そうだねx1
明智とるるかどちらが重いか勝負だ
390無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:56No.1414771891そうだねx1
>毎週提供バックにいるじゃない
まぁそうなんだけど…そうじゃなくて…
391無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:06No.1414771920そうだねx8
    1781422986308.jpg-(170447 B)
170447 B
そうよ女児のみんなはともかく
ホントに前知識なしで困っているのは私達だけよ
392無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:16No.1414771953+
    1781422996437.jpg-(83896 B)
83896 B
すごい今更な話だけも単体だけでもスケベなオーラ放ってるのに
4人揃うと凄まじいよな
393無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:39No.1414772042そうだねx6
    1781423019848.jpg-(410488 B)
410488 B
やっぱり剣の必殺技はカッコ良いな
394無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:48No.1414772078+
>ツバサくんはホモ…?
アイツはどう考えてもノンケやん…
395無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:48No.1414772084そうだねx6
>ここのあんな?ってさ…
コナンの舞台は1999年じゃなくて現代だから本物かも知れないと想像できていいね
396無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:23No.1414772218+
はなまるソード食いしばり声ちょっと控えめで少し残念だった…
397無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:32No.1414772261そうだねx2
    1781423072374.jpg-(99341 B)
99341 B
>すごい今更な話だけも単体だけでもスケベなオーラ放ってるのに
>4人揃うと凄まじいよな
タイマンはれば私一人で残りの三人成敗できるにゃ
398無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:39No.1414772286+
俺のポークビッツはしるくさんだったら嬉しいと言っている
399無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:52No.1414772334そうだねx1
>>ツバサくんはホモ…?
>アイツはどう考えてもノンケやん…
王女と結婚もしたしな
400無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:59No.1414772366そうだねx2
>はなまるソード食いしばり声ちょっと控えめで少し残念だった…
「クッ…!」
401無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:10No.1414772409+
>すごい今更な話だけも単体だけでもスケベなオーラ放ってるのに
>4人揃うと凄まじいよな
ウソノワールの力でハーレムとか作れんのかなあって考えてしまう
402無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:20No.1414772445そうだねx1
>やっぱり剣の必殺技はカッコ良いな
なんて特撮のでかい武器が似合いそうな女だ……最高かよ
403無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:46No.1414772549そうだねx1
>タイマンはれば私一人で残りの三人成敗できるにゃ
エリザさんは変な人じゃなければなぁ・・・
404無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:02No.1414772618そうだねx3
斬ったあと刃が砕けるのわかってらっしゃる
405無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:03No.1414772620そうだねx1
エクレールの正体は誰かキャンペーンが終わったら
次はあんなの母親は誰かキャンペーンが始まる
406無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:33No.1414772751そうだねx1
・あんなママが誰なのか確定フラグ
・小林の祖母フラグ
・るるかの詳細過去とキュアエクレールの関係
・小林が昔会ったプリキュアの正体
・恐怖の大王フラグ
・妖精たちの諸事情
・マコトジュエルの詳細
やることが…やることが…多い…
407無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:38No.1414772774+
>エクレールの正体は誰かキャンペーンが終わったら
>次はあんなの母親は誰かキャンペーンが始まる
他の候補者おるんか
408無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:58No.1414772858+
>エクレールの正体は誰かキャンペーンが終わったら
>次はあんなの母親は誰かキャンペーンが始まる
下手するとエクレール解答回にその答えが出るかもしれない
409無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:05No.1414772884+
    1781423225789.jpg-(30771 B)
30771 B
エクレールはノンケに決まってるだろ
アルカナはしらん
410無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:11No.1414772915そうだねx2
>そうよ女児のみんなはともかく
>ホントに前知識なしで困っているのは私達だけよ
なんかよくわからんうちに名探偵プリキュアになれてしまって何となくファントム対処してるだけで主に先輩の経済的支援以外は何も得られていないのです
411無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:35No.1414773032+
>やることが…やることが…多い…
まだ半年以上あるからよゆーよゆー
412無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:41No.1414773051そうだねx1
やはりプリキュアは銃火器より大剣だよな!
というスタッフのメッセージ
413無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:46No.1414773080そうだねx1
>斬ったあと刃が砕けるのわかってらっしゃる
砕ける刃に威力を殺させ手心はできている
414無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:05No.1414773155+
    1781423285743.png-(1485700 B)
1485700 B
>エクレールはノンケに決まってるだろ
一緒にケーキを作ってくれたからそんなはずない!
415無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:19No.1414773228+
プリキュアに重い女の子なんか居ないよみんな友達思いの良い子だよ
416無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:31No.1414773276+
    1781423311037.jpg-(1336832 B)
1336832 B
>王女と結婚もしたしな
成長形態でも相思相愛だったからな
417無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:47No.1414773336+
>まだ半年以上あるからよゆーよゆー
コナンコラボ考えると3週も縦軸の話が足踏み状態だからちょっとやきもきしちゃう
418無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:51No.1414773346そうだねx1
あんなの父親は誰だキャンペーンやって
ジェット先輩入れて4人くらい明智くん出そう
419無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:02No.1414773382+
>基本的にウソノワール様からもらってる..
ウソノワール様は松屋のワンオペと鳥貴族のバイト掛け持ちなんだよな
420無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:24No.1414773479そうだねx6
    1781423364363.jpg-(528466 B)
528466 B
今週はなまるソードなら来週はミスティックストライクだな
421無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:39No.1414773542そうだねx1
    1781423379921.jpg-(230346 B)
230346 B
くれあは開業資金確保の為毎日16時間労働
しるくはやらかした先輩の違約金の為休み無し
れいは留年
これならプリキュアを諦めるだろう
422無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:52No.1414773591+
>基本的にウソノワール様からもらってる..
>後は解るわね?
アジトがオペラ座なのは趣味って設定は笑う
423無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:16No.1414773691+
    1781423416718.webp-(42738 B)
42738 B
>プリキュアに重い女の子なんか居ないよみんな友達思いの良い子だよ
肯定していいのかちょっと自信がない
424無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:46No.1414773812そうだねx1
>ウソノワール様は松屋のワンオペと鳥貴族のバイト掛け持ちなんだよな
今週はちょっと苦しかったので乗船料金出してもらえなかったニジー
425無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:50No.1414773830+
>今週はなまるソードなら来週はミスティックストライクだな
たぶん同じ回数使うよね
426無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:58No.1414773863+
記憶を盗むのも怪盗の仕事だと思うから四人にプリキュアの記憶がないのはまだいいと思う
427無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:00No.1414773866そうだねx2
ねえたまと歩む未来を封印はちょっと重い…
428無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:01No.1414773870そうだねx1
因習村の姉妹とかそういう話じゃなかった
429無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:07No.1414773889+
    1781423467977.jpg-(160102 B)
160102 B
>>やっぱり剣の必殺技はカッコ良いな
>なんて特撮のでかい武器が似合いそうな女だ……最高かよ
第二の武器
はなまる昆布ウィップ
430無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:43No.1414774056そうだねx1
>・あんなママが誰なのか確定フラグ
>・小林の祖母フラグ
>・るるかの詳細過去とキュアエクレールの関係
>・小林が昔会ったプリキュアの正体
>・恐怖の大王フラグ
>・妖精たちの諸事情
>・マコトジュエルの詳細
>やることが…やることが…多い…
視聴者は小林が何処の何者か全然知らんし
431無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:07No.1414774152そうだねx2
>>ウソノワール様は松屋のワンオペと鳥貴族のバイト掛け持ちなんだよな
>今週はちょっと苦しかったので乗船料金出してもらえなかったニジー
迷宮トレインの請求書が届いて絶望したんやな
432無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:09No.1414774164そうだねx1
落ちてる海藻使うプリキュアは初めて見たかもしれん…
433無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:24No.1414774237そうだねx7
    1781423544390.jpg-(181053 B)
181053 B
>>プリキュアに重い女の子なんか居ないよみんな友達思いの良い子だよ
>肯定していいのかちょっと自信がない
434無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:26No.1414774244+
探偵エリー回はミスティックが決める感じになってんのか?
435無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:34No.1414774278そうだねx3
    1781423554662.webp-(33148 B)
33148 B
>1781418660803.jpg
>変とは心外~
見覚えあると思ったらこの探偵か
436無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:41No.1414774311+
>>まだ半年以上あるからよゆーよゆー
>コナンコラボ考えると3週も縦軸の話が足踏み状態だからちょっとやきもきしちゃう
コラボが上手くいくかわからないから
18話前後の話は縦軸進めることができなかったのかなとも思う
まあ内容は面白かったが縦軸進めて欲しかったのも確か
437無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:52No.1414774359+
るるかさんは世間知らずだから騙されちゃったけど女の子同士だと子供は作れないの…1999年では
438無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:53No.1414774368+
>第二の武器
>はなまる昆布ウィップ
アンサー一番乗り
439無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:56No.1414774387+
>1781423311037.jpg
お気にのお友達と結婚する!って幼児性の段階と騎士にあこがれる男児のそれの段階なのではないのでしょうか
440無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:58No.1414774397そうだねx1
>列車の上で敵の心配をするプリキュアは初めて見たかもしれん…
441無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:00No.1414774410そうだねx2
>視聴者は小林が何処の何者か全然知らんし
そうなんだよな
みよりのないあんなを私学に通わせる気前の良さがあるお婆ちゃんも謎
442無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:09No.1414774453+
>というかリアルタイムで番組しか見てない子からすると
>「キュアエクレールってなんだよ!!」としかならないのは気になる
>アバンでいいから存在示唆しておかないと???としかならないんじゃ…
やたらとこういうこと言う子いるけど普通の子はパパやママと買い物行ってお菓子売り場やおもちゃ売り場や服売り場でいくらでも目にする機会あるんだ…
としあきとは違うんや…
443無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:37No.1414774592+
そういえば迷宮トレインって部外者に外から見られてたのかな
外観ガラッと変わってたから割と騒動になりそうだけど
444無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:16No.1414774757そうだねx2
    1781423656620.jpg-(145409 B)
145409 B
ケッジェットの野郎同じ事務所だからって逆上せ上がりやがって
445無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:18No.1414774772+
    1781423658699.jpg-(374231 B)
374231 B
グライダーで行くのに風も計算できないニジー
446無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:33No.1414774843そうだねx9
    1781423673466.jpg-(228068 B)
228068 B
対抗せよ 対抗せよ
447無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:45No.1414774884そうだねx1
>そういえば迷宮トレインって部外者に外から見られてたのかな
>外観ガラッと変わってたから割と騒動になりそうだけど
学校のときと同じ異空間だよ
448無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:50No.1414774907そうだねx1
    1781423690673.jpg-(27132 B)
27132 B
>るるかさんは世間知らずだから騙されちゃったけど女の子同士だと子供は作れないの…1999年では
だが今は違う(ギュッ
449無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:53No.1414774914+
    1781423693657.jpg-(103980 B)
103980 B
無・理
450無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:06No.1414774975+
>やたらとこういうこと言う子いるけど普通の子はパパやママと買い物行ってお菓子売り場やおもちゃ売り場や服売り場でいくらでも目にする機会あるんだ…
でもまぁここまで作中に搭乗させないのは前代未聞じゃないかな
>としあきとは違うんや…
むしろとしあきは玩具バレとかで即知ってるタイプじゃん
451無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:09No.1414774989+
>そういえば迷宮トレインって部外者に外から見られてたのかな
>外観ガラッと変わってたから割と騒動になりそうだけど
見られてるわけないだろいつもの謎空間だろう
そもそも電車のサイズ自体変わってたぞ
452無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:24No.1414775049+
>だが今は違う(ギュッ
これも2000年代だったか…?
453無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:33No.1414775107+
>グライダーで行くのに風も計算できないニジー
よく到達できたな
454無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:56No.1414775206+
>グライダーで行くのに風も計算できないニジー
それまでずっと飛べてたのに急に風吹く方がおかしい
455無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:12No.1414775273+
>グライダーで行くのに風も計算できないニジー
「わたしたち」が行くからいいんだ(字幕)
456無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:20No.1414775323そうだねx5
ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
457無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:41No.1414775408+
自力で泳ぐ体力あるんやろ
458無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:50No.1414775444+
>それまでずっと飛べてたのに急に風吹く方がおかしい
「島」の仕業か…
459無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:02No.1414775502+
結局海に落ちたあたりにマジでキッドの影響受けてかっこつけました感が漂ってる
460無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:10No.1414775541+
>グライダーで行くのに風も計算できないニジー
ゴウエモンさんなら海の上走ってただろうな
461無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:21No.1414775601+
空間固定型じゃなくて移動可能なんだカラクリ…
462無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:28No.1414775636+
>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
この作品で一番笑ったかもしれない
ああいうさりげないギャグの方が好み
463無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:36No.1414775676+
>>だが今は違う(ギュッ
>これも2000年代だったか…?
連載開始当初のネタなので2006年の話だけど漫画に落とし込めるタイムラグを考えると1999年はどっちとも取れるギリギリ感
464無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:46No.1414775708+
マシュタンもはやく人間態になってくれー
465無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:54No.1414775746+
>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
潜水艦でも準備してたのかな…
466無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:42No.1414775944+
>エクレールはノンケに決まってるだろ
>アルカナはしらん
まてや工藤
エクレールはバイの可能性あるで
467無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:44No.1414775950+
>>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
>潜水艦でも準備してたのかな…
どっからもってきたんだよ潜水艦
468無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:52No.1414775986+
    1781423932694.jpg-(40346 B)
40346 B
>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
あれって崖から落ちる犯人って探偵もの定番ネタのパロって聞いた
469無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:53No.1414775990そうだねx1
>潜水艦でも準備してたのかな…
そんなもんあるならわざわざドボンしなくね
470無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:10No.1414776055+
>>エクレールはノンケに決まってるだろ
>>アルカナはしらん
>まてや工藤
>エクレールはバイの可能性あるで
確かにな
471無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:20No.1414776097+
>空間固定型じゃなくて移動可能なんだカラクリ…
そこなんだよね
異空間なのに次の駅に着くまでの時間が存在してた
たぶん現実の列車が次の駅に着く頃合いに異空間を解除して脱出するつもりだったんだと思うけど
472無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:28No.1414776125+
    1781423968989.jpg-(391431 B)
391431 B
>学校のときと同じ異空間だよ
架線も消えるから列車だけが変わったわけではないようだ
473無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:34No.1414776151そうだねx1
>>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
>あれって崖から落ちる犯人って探偵もの定番ネタのパロって聞いた
無理あるだろ・・・・
474無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:36No.1414776162+
ファントムは移動の交通費くらいは出してやれよ…
475無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:57No.1414776238そうだねx3
    1781423997949.jpg-(2088165 B)
2088165 B
プリキュアという最大のカロリー消費をせずに3週間アイス食いまくりで大丈夫?
476無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:14No.1414776313そうだねx1
>エリザ先生は奇天烈探偵枠だから本筋に絡むことはできないんだ…

いやまあ既存と別枠でプリキュア化なら良いかもとは思ってるよ?
477無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:22No.1414776337+
るるかちゃんは刷り込みが女性だっただけでインプリントをなんとかすれば男性でもいけた筈なんですよ
478無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:31No.1414776371+
>>エクレールはノンケに決まってるだろ
>>アルカナはしらん
>まてや工藤
>エクレールはバイの可能性あるで
るるかをたらしこんでおいて私この人と結婚するの式には呼ぶねって一般人男性と結婚するエクレールさんエグすぎない?
キュアエクレールは二度脳破壊する
479無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:47No.1414776453そうだねx1
自分が作った異空間なのにハンニンダーに不利なトンネルあるの笑うわ
480無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:58No.1414776486+
>>学校のときと同じ異空間だよ
>架線も消えるから列車だけが変わったわけではないようだ
インドの列車かって思うくらい線路の幅広いな・・・
481無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:11No.1414776525そうだねx1
>ファントムは移動の交通費くらいは出してやれよ…
そもそもウソノワールのワープで移動できたよね
やっぱり虐められているのでは
482無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:24No.1414776577そうだねx1
>自分が作った異空間なのにハンニンダーに不利なトンネルあるの笑うわ
異空間なのは電車だけで外の部分はそのままなのでは
483無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:51No.1414776683そうだねx1
>対抗せよ 対抗せよ

アカン
女児コスプレにしか見えん…
484無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:02No.1414776725そうだねx4
>自分が作った異空間なのにハンニンダーに不利なトンネルあるの笑うわ
あいつ飛べるからプリキュアを不利な足場に留めて置けるんでむしろ有利なフィールドなんだよね
485無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:10No.1414776763+
>自分が作った異空間なのにハンニンダーに不利なトンネルあるの笑うわ
「異空間の発生は列車の半径××メートル」って制限でもあるのかもしれない
山とかはどかせないからトンネルはそのまま?
486無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:16No.1414776789+
ゴウエモンだけ固有能力持ちかつ規模おかしいけどニジーとアゲも何か隠してんのか?
ゴウエモンと同格幹部なら流石に変装だけってことはないと思われるが
487無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:19No.1414776804+
>>自分が作った異空間なのにハンニンダーに不利なトンネルあるの笑うわ
>異空間なのは電車だけで外の部分はそのままなのでは
上にも出てるが少なくとも線路ごと変わってる
488無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:46No.1414776917+
    1781424166687.jpg-(72002 B)
72002 B
コナン放送関連でタカラトミーにコンタクト取ったついでに
必殺技で勇者ポーズ使って良いか使用許可取ったりしたんだろうか?
489無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:50No.1414776933そうだねx2
    1781424170248.png-(1045915 B)
1045915 B
>>自分が作った異空間なのにハンニンダーに不利なトンネルあるの笑うわ
>異空間なのは電車だけで外の部分はそのままなのでは
電線なくなってるから外も違う
490無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:55No.1414776948+
>1781423997949.jpg
・・・これこれでアリだな
491無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:10No.1414777006そうだねx2
>ゴウエモンだけ固有能力持ちかつ規模おかしいけどニジーとアゲも何か隠してんのか?
>ゴウエモンと同格幹部なら流石に変装だけってことはないと思われるが
怪盗としては変装スキルのほうが重要なのでは…
492無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:30No.1414777078+
>>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
>潜水艦でも準備してたのかな…
組織の予算的に東京直行って貼り紙したゴムボートかも
493無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:30No.1414777079+
ファントム側も不思議パワーじゃなくて技術と言ってるんだよね
じゃあその技術どうやって手に入れたんだという疑問が
494無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:01No.1414777200+
列車戦闘といいハンググライダーといいそこまで凄い身体能力ではないんだな
495無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:12No.1414777236そうだねx5
>コナン放送関連でタカラトミーにコンタクト取ったついでに
>必殺技で勇者ポーズ使って良いか使用許可取ったりしたんだろうか?
サンライズパースなんてただの様式美でしかねえ
496無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:27No.1414777295そうだねx1
ニジーはギャグとはいえフィジカル面がかなり高いのはもう間違いない
アゲはかわいい
497無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:52No.1414777391+
>ファントム側も不思議パワーじゃなくて技術と言ってるんだよね
>じゃあその技術どうやって手に入れたんだという疑問が
きっと闇のジェット先輩みたいなのが
498無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:33No.1414777583+
    1781424333827.jpg-(312824 B)
312824 B
ちょうど青枠が空いているな
499無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:35No.1414777594そうだねx1
ゴウエモン 遊びたい
ニジー タフ
アゲ かわいい
500無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:43No.1414777625+
    1781424343820.jpg-(244811 B)
244811 B
>あいつ飛べるからプリキュアを不利な足場に留めて置けるんでむしろ有利なフィールドなんだよね
割と苦労はしていたけど
501無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:48No.1414777649+
こんな面白いニジーを序盤で退場させようとしたウソノワール様無能なのでは?
502無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:37No.1414777839+
>ファントムは移動の交通費くらいは出してやれよ…
一旦自腹なのかもしれないって松重豊さんが
503無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:54No.1414777900そうだねx1
>こんな面白いニジーを序盤で退場させようとしたウソノワール様無能なのでは?
あの頃のニジーくんはなんか一人だけガチ勢だったし…
504無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:19No.1414778000+
アゲはどうすりゃいいんだろうな
汚れもギャグもイマイチやれないし変装は被ってるし悪辣さも足りないしで
505無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:23No.1414778020+
    1781424443972.jpg-(454070 B)
454070 B
アンサーの中身が♂(キッド)と知ってショックを受けた女児も居るだろう
506無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:42No.1414778089+
    1781424462702.jpg-(404638 B)
404638 B
>プリキュアという最大のカロリー消費をせずに3週間アイス食いまくりで大丈夫?
上に行くから大丈夫
507無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:00No.1414778168そうだねx1
>こんな面白いニジーを序盤で退場させようとしたウソノワール様無能なのでは?
中継を見せずに戦うから
508無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:02No.1414778174+
変装スキルがなくて他の二人に劣ってるから優しいゴウエモン先輩ほんとすき
力技で強盗することしか考えてないゴウエモン先輩ほんときらい
509無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:02No.1414778176+
>アゲはどうすりゃいいんだろうな
>汚れもギャグもイマイチやれないし変装は被ってるし悪辣さも足りないしで
るるかと仲良くすればいいと思う
510無念Nameとしあき26/06/14(日)17:08:37No.1414778322そうだねx2
>アンサーの中身が♂(キッド)と知って目覚めたとしあきも居るだろう
511無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:06No.1414778452+
今のところニジー処刑はあれ何だったの筆頭になりそうな空気
512無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:08No.1414778456+
るるかとあげがおしゃれするFAは割と存在する!
513無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:01No.1414778678そうだねx2
    1781424601452.jpg-(356866 B)
356866 B
>マシュタンもはやく人間態になってくれー
今のままでええやろ
514無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:33No.1414778804そうだねx1
>るるかと仲良くすればいいと思う
実際はそもそも会話自体がほぼ無い一番の不仲という
515無念Nameとしあき26/06/14(日)17:10:46No.1414778865そうだねx1
>るるかと仲良くすればいいと思う
るるかタッグ枠は何故かゴウエモンがもって行ったので…
516無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:02No.1414778925+
>実際はそもそも会話自体がほぼ無い一番の不仲という
お邪魔するときのアレは会話…なのかな
517無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:09No.1414778957+
    1781424669789.jpg-(229907 B)
229907 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
518無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:18No.1414778997+
>今のままでええやろ
やっぱりマシュタンはネコなんだろ!?
519無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:30No.1414779051そうだねx3
“陰キャに優しいギャル”もそうさ!!
必ず存在する!!!!
520無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:27No.1414779275そうだねx1
    1781424747419.jpg-(461689 B)
461689 B
>マシュタンもはやく人間態になってくれー
これの一番下だぞテメー
521無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:03No.1414779421+
>>>今のままでええやろ
>やっぱりマシュタンはネコなんだろ!?
タチは誰なんだ
522無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:28No.1414779526+
>タチは誰なんだ
シュシュタン
523無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:08No.1414779676そうだねx2
    1781424848552.jpg-(152907 B)
152907 B
オタクに優しいギャルなんて居ないよ
誰にでも優しいギャルは居るって最近知ったよ
524無念Nameとしあき26/06/14(日)17:14:10No.1414779683+
>>ニジー帰るとき普通に海にドボンしててダメだった
>この作品で一番笑ったかもしれない
>ああいうさりげないギャグの方が好み
アジトに帰ったときに「ずぶ濡れなのは帰りの時だけ泳いだから」と言い訳するためだな
525無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:02No.1414779888そうだねx1
>対抗せよ 対抗せよ

そこは黄緑系の衣装じゃ無いのか…
526無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:24No.1414779989+
>“陰キャに優しいギャル”
・・・まさにエクレールのことなのでは?
527無念Nameとしあき26/06/14(日)17:15:36No.1414780041+
    1781424936710.jpg-(342192 B)
342192 B
もう見れないであろうるるかのタレ目
528無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:19No.1414780220+
>・・・まさにエクレールのことなのでは?
ギャルちゃうし
529無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:44No.1414780554そうだねx5
    1781425064219.jpg-(216985 B)
216985 B
>>・・・まさにエクレールのことなのでは?
>ギャルちゃうし
ミニスカへそ出しはギャル扱いしてもええんと違うか?
530無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:04No.1414780637そうだねx1
出題されたことによってエクレールの正体はまだ見ぬ黒ギャルだよ!とかアゲセーヌだよ!とか諸説が伐採されてしまった
うみねこのなく頃にの赤い真実みたい
531無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:14No.1414780664+
>プリキュアという最大のカロリー消費をせずに3週間アイス食いまくりで大丈夫?
シコるから上半身もぽちゃらせて
532無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:23No.1414780703そうだねx1
    1781425103938.jpg-(396843 B)
396843 B
後輩相手にカツアゲなんかやるから干されるんだな
533無念Nameとしあき26/06/14(日)17:18:33No.1414780735+
ナマ足魅惑のマーメイド
534無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:16No.1414780913+
>ミニスカへそ出しはギャル扱いしてもええんと違うか?
ミニスカへそ出し女優も別にギャルとは言われてないだろ
535無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:21No.1414780933そうだねx1
    1781425161683.png-(744802 B)
744802 B
>オタクに優しいギャルなんて居ないよ
いない事もない
536無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:29No.1414780964+
>もう見れないであろうるるかのタレ目
またたびにやられたのかってくらい緩んでるな
537無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:09No.1414781118そうだねx1
    1781425209088.jpg-(80070 B)
80070 B
2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
538無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:19No.1414781170+
>>るるかと仲良くすればいいと思う
>るるかタッグ枠は何故かゴウエモンがもって行ったので…
キャラショーでるる二ジは楽しく怪盗団ファントムやってるしな
539無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:34No.1414781239+
>もう見れないであろうるるかのタレ目
どうせエクレール復活したら見れるよ
540無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:41No.1414781476そうだねx1
>2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
待ってるし見えてるということが今回判明してしまった
541無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:56No.1414781535+
    1781425316320.jpg-(380269 B)
380269 B
ゴウエモンとのチームも解散だな
542無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:59No.1414781549+
>成長形態でも相思相愛だったからな
若干ニュアンスのすれ違いがないですかね…?
543無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:35No.1414781704そうだねx3
>ゴウエモンとのチームも解散だな
女児からぬいぐるみ奪う強盗団のくせに爽やか
544無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:45No.1414781732そうだねx4
>2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
同じことをハンニンダーにやらせるささやかな仕返しをやったじゃないか
545無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:07No.1414781823+
>>>るるかと仲良くすればいいと思う
>>るるかタッグ枠は何故かゴウエモンがもって行ったので…
>キャラショーでるる二ジは楽しく怪盗団ファントムやってるしな
本編ゴウエモン
ショーニジー
ということはアゲは劇場版タッグ貰うしかねえな!
546無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:17No.1414781877+
    1781425397378.jpg-(128434 B)
128434 B
これでしるくさんエクレールじゃなかったら泣くぞ
547無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:29No.1414781930そうだねx1
変身中の服が消えてるところが見えてるですって〜!
548無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:12No.1414782091そうだねx12
    1781425452306.jpg-(209940 B)
209940 B
>>2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
>待ってるし見えてるということが今回判明してしまった
・・・敵幹部ズルくね?毎回見てんの?コレ
549無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:24No.1414782146そうだねx1
>変身中の服が消えてるところが見えてるですって〜!
TV放映ではフィルターがかかっているものまで見えて…
550無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:01No.1414782320+
アゲはるるかに対するお局ムーブ続けてるるか好きの女児に憎まれてほしい所存です
551無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:03No.1414782327+
映画じゃないと変身中に攻撃できないからなあ
552無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:02No.1414782598+
変身中の攻撃はルール違反だろ
553無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:14No.1414782649+
このままじゃしるくさんがおっぱいのせいでプリキュアになれなかった女という称号を得てしまう
554無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:16No.1414782657そうだねx3
    1781425576925.jpg-(183153 B)
183153 B
>アゲはるるかに対するお局ムーブ続けてるるか好きの女児に憎まれてほしい所存です
・・・るるかさんはるるかさんで私たちにお局ムーブしてません?
555無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:50No.1414782798そうだねx3
    1781425610039.jpg-(924791 B)
924791 B
>>>2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
>>待ってるし見えてるということが今回判明してしまった
>・・・敵幹部ズルくね?毎回見てんの?コレ
あんこばだってファントム団の変身見てるからおあいこ
556無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:53No.1414782811+
・・・たんプリって第三者から見て一瞬で変身してるようなシーンがあったような気もするんだが
557無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:02No.1414782845+
>このままじゃしるくさんがおっぱいのせいでプリキュアになれなかった女という称号を得てしまう
キュアパッションですら乳を捨てたんだから大丈夫やろ
558無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:07No.1414782873+
ウソノワール様だって世界を嘘で覆ってプリキュアになりてえんだ
559無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:11No.1414782893+
お願いハートガーデンは敵捕縛技なのに何故か毎回敵が待ってくれるからな
560無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:15No.1414782908+
    1781425635509.png-(1365573 B)
1365573 B
>マシュタンもはやく人間態になってくれー
はいな
561無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:33No.1414782984+
>待ってるし見えてるということが今回判明してしまった
2分あればシコってから後始末まで間に合う
562無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:04No.1414783110そうだねx3
    1781425684934.jpg-(1064251 B)
1064251 B
あんなのパンツが見えて気になる小林
563無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:24No.1414783206+
しるくさんシュシュタン説は外して欲しいが
公式投票のソースコードにシュシュタン居るのがこええな

薄い本が厚くなるわ…
564無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:44No.1414783280+
    1781425724907.jpg-(111903 B)
111903 B
>>待ってるし見えてるということが今回判明してしまった
>2分あればシコってから後始末まで間に合う
・・・早漏・・・
565無念Nameとしあき26/06/14(日)17:28:58No.1414783345+
>お願いハートガーデンは敵捕縛技なのに何故か毎回敵が待ってくれるからな
領域展開技基本的にずるだよな…
ハートガーデンはダメ―ジとか無いけど逃走不能にはなる訳だし
566無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:18No.1414783430+
>あんなのパンツが見えて気になる小林
P先生戻ってきてくれ…
567無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:23No.1414783451+
>2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
勃起してるよ(画像略)
568無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:29No.1414783480そうだねx1
>・・・早漏・・・
遅漏の方が嫌われるよベイベー
569無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:17No.1414783680そうだねx1
>>・・・早漏・・・
>遅漏の方が嫌われるよベイベー
ニジーお前....
570無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:06No.1414783875+
    1781425866446.jpg-(839387 B)
839387 B
>プリキュアという最大のカロリー消費をせずに3週間アイス食いまくりで大丈夫?
大丈夫大丈夫
571無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:45No.1414784319+
    1781425965885.jpg-(320154 B)
320154 B
るるかの出番が無いとは言われるけどマシュタンの出番が無いとは言われない…
572無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:01No.1414784667+
>見覚えあると思ったらこの探偵か
ただしポワロ担当は緑なんだよなミルキィホームズ
青はコーデリア・グレイ担当
573無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:01No.1414784670そうだねx3
>るるかの出番が無いとは言われるけどマシュタンの出番が無いとは言われない…
キュアアルカナ・シャドウの画像貼りながら言われてもな…
574無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:19No.1414784991+
>・・・たんプリって第三者から見て一瞬で変身してるようなシーンがあったような気もするんだが
変身する前というかハンニンダー生成された時点でファントム空間に引きずり込まれてる
575無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:23No.1414785255そうだねx2
    1781426183991.jpg-(91065 B)
91065 B
上司からもう咎められることもなくなったけど
怖いぐらいなに事もなくて返って怖いよベイビー
576無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:40No.1414785623+
>上司からもう咎められることもなくなったけど
>怖いぐらいなに事もなくて返って怖いよベイビー
多分7月が本命で倒せればそれでよし位になってるよね
577無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:37No.1414786115そうだねx1
    1781426377822.png-(1772829 B)
1772829 B
明智あんなに対する明確な殺意を感じる
578無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:33No.1414786352+
プリキュアにジュエル取られても原石回復に繋がってるっぽいし別に負けても…って感じなのかしら
579無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:34No.1414786359そうだねx1
るるかちゃん怒らないで
580無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:43No.1414786642そうだねx5
今録画みたんだけど次の回の予告ってつべで公開されてるの?
581無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:54No.1414786686そうだねx1
るるこに候うと罵られたいだけの人生だった…
>明智あんなに対する明確な殺意を感じる
嫉妬か
582無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:36No.1414786873そうだねx1
>プリキュアにジュエル取られても原石回復に繋がってるっぽいし別に負けても…って感じなのかしら
デカい石が復活してからかっさらえばいいと開き直ってる可能性
583無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:38No.1414786888+
    1781426558367.jpg-(18852 B)
18852 B
今更だけど
ボク幹部のまま7月をやり過ごせたらどうなるんだろ
584無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:47No.1414786927+
>>プリキュアという最大のカロリー消費をせずに3週間アイス食いまくりで大丈夫?
>大丈夫大丈夫
これ見るたびに斜面にどっしり立ってて足腰強いなってなる
585無念Nameとしあき26/06/14(日)17:42:57No.1414786980+
>プリキュアにジュエル取られても原石回復に繋がってるっぽいし別に負けても…って感じなのかしら
たぶん誰でもいいから完成させることが各陣営の目的なんだろうね
じゃないと負けまくりでお咎めなしってのも
ポチタン見つけるまでは違った可能性あるけど
586無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:45No.1414787190そうだねx1
>今週はなまるソードなら来週はミスティックストライクだな
前もソードとストライク連続してなかったから決めつけちゃダメ!
587無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:12No.1414787300そうだねx6
    1781426652753.jpg-(328772 B)
328772 B
>明智あんなに対する明確な殺意を感じる
大好きなエクレールを取られるって本能でわかってるからね
588無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:10No.1414787557そうだねx3
    1781426710776.png-(1357237 B)
1357237 B
>今録画みたんだけど次の回の予告ってつべで公開されてるの?
公式に行くんだ
589無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:16No.1414787583そうだねx7
    1781426716723.jpg-(769226 B)
769226 B
>今週はなまるソードなら来週はミスティックストライクだな
590無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:29No.1414787648そうだねx1
>今録画みたんだけど次の回の予告ってつべで公開されてるの?
はい
https://www.youtube.com/watch?v=ciPC60BW7UU
591無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:38No.1414787952+
>>今録画みたんだけど次の回の予告ってつべで公開されてるの?
>公式に行くんだ
一話の自分を見ているようで恥ずかしい小林
592無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:45No.1414787982+
もう一人くらい未来人がいてもいいと思う
593無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:48No.1414787993そうだねx1
え?!エリザさんがまた奇行を?!
594無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:20No.1414788395+
    1781426900273.jpg-(46842 B)
46842 B
裏切りそうで怖い
595無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:03No.1414788569そうだねx8
    1781426943886.jpg-(200117 B)
200117 B
携帯電話という文明の利器の力を見せてあげる!もしもし神奈川県警?
596無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:06No.1414788591そうだねx1
>今更だけど
>ボク幹部のまま7月をやり過ごせたらどうなるんだろ

ニジー君
6話の奈落ボッシュートチュートリアル待ってるゾ👍
597無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:19No.1414788875+
>2分近いバンク毎回律儀に待ってるのかな
その辺も未来の書に書いてるんだろうな 変身中に邪魔をしないって
598無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:45No.1414788964そうだねx1
>もう一人くらい未来人がいてもいいと思う
私はキュアアンサーシャドウ...
599無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:47No.1414788975そうだねx1
>1781426943886.jpg
エリザさん…なんで青い探偵服なんですか…
600無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:48No.1414788977そうだねx2
    1781427048199.webp-(84234 B)
84234 B
>携帯電話という文明の利器の力を見せてあげる!もしもし神奈川県警?
来たわよ
601無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:07No.1414789065+
書き込みをした人によって削除されました
602無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:28No.1414789149そうだねx2
>こんな面白いニジーを序盤で退場させようとしたウソノワール様無能なのでは?
組織としては面白さを求められても…
603無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:56No.1414789263+
    1781427116223.jpg-(139843 B)
139843 B
>>もう一人くらい未来人がいてもいいと思う
>私はキュアアンサーシャドウ...
604無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:04No.1414789283そうだねx1
    1781427124464.jpg-(50241 B)
50241 B
本日のニコマでツボる簡単ニジーくん
605無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:56No.1414789498+
    1781427176338.jpg-(23405 B)
23405 B
>エリザさん…なんで青い探偵服なんですか…
そのまま緑だとプリキュア出禁担当になるから
606無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:57No.1414789504そうだねx1
    1781427177508.jpg-(519270 B)
519270 B
仮に帆羽さんだったとして
こんなダンスするん…?
607無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:10No.1414789561+
>エリザさん…なんで青い探偵服なんですか…
あとは黄色と緑だな
608無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:20No.1414789620+
>こんな面白いニジーを序盤で退場させようとしたウソノワール様無能なのでは?
ニチアサ界隈的にもニジー自体割と有能な方だよな
609無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:20No.1414789622そうだねx4
    1781427200939.png-(2252623 B)
2252623 B
三週間の山籠りの末に身に付けた新必殺技らしき何か
610無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:50No.1414789734+
    1781427230767.png-(619228 B)
619228 B
みくるはジェット先輩のことばかり
わたしがくれあさんと付き合ってから後悔しても遅いからね
611無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:07No.1414789816+
>>上司からもう咎められることもなくなったけど
>>怖いぐらいなに事もなくて返って怖いよベイビー
>多分7月が本命で倒せればそれでよし位になってるよね
決戦を前にわざわざ味方陣営の戦力削ぐとかもっての他だからな
612無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:22No.1414789868そうだねx2
グライダー回収しないとウソノワ様に怒られるんじゃないの?
ファントムの備品でしょ
613無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:30No.1414789907+
奈落堕ち一回くらいしっかりやるんかな
614無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:59No.1414790039+
    1781427299397.png-(225449 B)
225449 B
>携帯電話という文明の利器の力を見せてあげる!もしもし神奈川県警?
(神奈川県警か・・・)
615無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:37No.1414790187そうだねx1
    1781427337695.png-(709253 B)
709253 B
>わたしがくれあさんと付き合って
616無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:39No.1414790201そうだねx1
あんなちゃんは天涯孤独なんだからちょっとくれあさんをママにするくらいいいよね…
617無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:47No.1414790238そうだねx2
    1781427347937.jpg-(179878 B)
179878 B
>わたしがくれあさんと付き合ってから後悔しても遅いからね
618無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:57No.1414790273そうだねx1
>グライダー回収しないとウソノワ様に怒られるんじゃないの?
そんなことで怒るなら船の料金出してやれよと
619無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:27No.1414790404そうだねx1
ウソノワール視点だと7月で自分の勝ちが確定してるし書いてあることに従ってるだけでいいからいちいち目くじらたてることもないのか
620無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:29No.1414790412+
>三週間の山籠りの末に身に付けた新必殺技らしき何か
それが必殺アルカナ棒フルスイングなんでしょう?
621無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:34No.1414790431+
>(神奈川県警か・・・)
警察にも明智がいるな
622無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:43No.1414790471+
>プリキュアにジュエル取られても原石回復に繋がってるっぽいし別に負けても…って感じなのかしら
あんなが現れるまでに大多数のマコトジュエルを回収してるかもしれない
ファントム側もどうしてもマコトジュエルのカケラを回収しないといけない感じはしないよな
623無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:00No.1414790542+
おもしれー女枠のしるくさんとえりざさんは別枠で出てもろて
624無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:21No.1414790856+
>公式に行くんだ
小林の表情は偉大
625無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:33No.1414790900+
>仮に帆羽さんだったとして
>こんなダンスするん…?
綺麗だねエクレールの指
626無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:49No.1414790957そうだねx1
>あんなが現れるまでに大多数のマコトジュエルを回収してるかもしれない
実際先代プリキュアの失踪から明智&小林出現まで結構間空いてるからあり得なくはない
627無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:51No.1414790964+
今年の声優もライブではプリキュア衣装着るんだろうか
年齢に応じて長くなるスカートとともに
628無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:25No.1414791113そうだねx2
>>(神奈川県警か・・・)
>警察にも明智がいるな
まことみらい署だから…
629無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:32No.1414791136+
エリーがエクレールの可能性はほぼ無いとして
こんなオモシレー女はトラブルメーカーとして話を動かす立場の方がいい気がする
630無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:28No.1414791346+
>まことみらい署だから…
偵都ヨコハマとは違う場所か
631無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:47No.1414791641+
アルカナ棒にスターレイン以外の技名音声が入ってないがためにるるかは試行錯誤してそれらしい技を編み出さないといけないのだ
632無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:15No.1414791761そうだねx5
    1781427735641.jpg-(174149 B)
174149 B
>エリーがエクレールの可能性はほぼ無いとして
諦めんニャ
633無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:21No.1414791781+
名前からエクレールの正体絞り込めないかなと思ったけど
来栖(くるす)エリカ→アガサ・クリスティもしくはクルーゾー警部?
金田れい→金田一耕助?
家入(いえいり)しるく→シャーロック・ホームズもしくはエラリー・クイーン?
歩羽(ほわ)くれあ→エルキュール・ポワロ?

でどれもそれっぽくて悩む
634無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:26No.1414791801+
ストーリー的にエクレール候補探しは4話連続で進めても判明しない
推理できる状態にしておいて25話で満を辞して登場かな
635無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:34No.1414791838そうだねx2
エクレール落選した子達も別の形で変身してくれねえかなあ…
636無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:55No.1414791913そうだねx7
>>エリーがエクレールの可能性はほぼ無いとして
>諦めんニャ
こいつマジで腰エロいな…
637無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:44No.1414792120+
>>エリーがエクレールの可能性はほぼ無いとして
>諦めんニャ
心のマコトジュエルがプリキュアじゃなくてオモシレー女向きすぎる
638無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:52No.1414792148そうだねx1
>エクレール落選した子達も別の形で変身してくれねえかなあ…
2代目エクレール!3代目エクレール!4代目エクレール!我ら!
639無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:10No.1414792230+
>>三週間の山籠りの末に身に付けた新必殺技らしき何か
>それが必殺アルカナ棒フルスイングなんでしょう?
まぁスターレインが見切られ死に技同然になったから四の五の言ってられんわな
蹴り技以外にも使える手札は多くしとくべきだしこの際ロッドもきっちり使って勝ちに行くスタイルってわけ
640無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:45No.1414792381そうだねx2
    1781427885842.jpg-(64262 B)
64262 B
17歳ともなればそりゃちんちくりんのるるかや帆羽さんとは違う大人の女のボデーラインよ
641無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:05No.1414792466+
>ストーリー的にエクレール候補探しは4話連続で進めても判明しない
>推理できる状態にしておいて25話で満を辞して登場かな
6月21日(日)第21話 来栖エリザ回
6月28日(日)第22話 家入しるく回
7月5日(日)第23話 帆羽くれあ回
7月12日(日)第24話 金田れい回
7月19日(日)第25話 キュアエクレールの正体が判明…‼

公式でもうアナウンスしてる
642無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:05No.1414792467+
>エクレール落選した子達も別の形で変身してくれねえかなあ…
21日から人気投票だからやるのでは?
643無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:06No.1414792474そうだねx1
>エクレール落選した子達も別の形で変身してくれねえかなあ…
エリーはコスプレ好きだからエクレールコスやってくれる
しるくもたぶんエクレールコスやってくれる
れいは……あんな達を助けるために学園祭辺りでやってくれる
644無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:01No.1414792680+
しるくさんがるるかと会ったらめっちゃ険悪になりそう
ネーミングの元ネタ的に
645無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:18No.1414792742+
    1781427978258.jpg-(122134 B)
122134 B
うーん
646無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:28No.1414792793+
ホームズの兄がモリアーティ説みたいなのもあったよな
647無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:29No.1414792801+
    1781427989643.png-(726747 B)
726747 B
アルカナがついにロッドで殴りに来るんだな
648無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:59No.1414792925+
まあくれあだろうなとは思う
それはそれとして今どういう状態なのかがよくわからない
やっぱりプリキュア関連の記憶を無くしている?
649無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:01No.1414792933+
>6月21日(日)第21話 来栖エリザ回
>6月28日(日)第22話 家入しるく回
>7月5日(日)第23話 帆羽くれあ回
>7月12日(日)第24話 金田れい回
>7月19日(日)第25話 キュアエクレールの正体が判明…‼
7月ネタの恐怖の大王は7月26日に始末するのかな
650無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:19No.1414793002そうだねx1
>しるくさんがるるかと会ったらめっちゃ険悪になりそう
>ネーミングの元ネタ的に
滝つぼ落下するのかな…
651無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:33No.1414793054そうだねx1
    1781428053574.jpg-(237344 B)
237344 B
>蹴り技以外にも使える手札は多くしとくべきだしこの際ロッドもきっちり使って勝ちに行くスタイルってわけ
面倒くさいからロッドに何か紫オーラ纏って振り回すことにしたわ
652無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:57No.1414793141+
>うーん
名探偵多すぎない?
誰が気付くんだこんなの……
653無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:59No.1414793145+
>ホームズの兄がモリアーティ説みたいなのもあったよな
マイクロフト、ホームズよりデカくてデブだが
654無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:59No.1414793403そうだねx1
    1781428139099.jpg-(33943 B)
33943 B
るるかちゃんも杖から剣出せるようになるっす?
655無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:32No.1414793520そうだねx1
>仮に帆羽さんだったとして
>こんなダンスするん…?
くれあはこんなダンスしないからしるくかエリーで決まりだな
656無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:55No.1414793609+
    1781428195006.png-(1981173 B)
1981173 B
アルカナシャドウ!その棒でキュアアンサー殴ってもいいってバンダイから許可降りたぞ!
657無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:47No.1414793820そうだねx1
>アルカナシャドウ!その棒でキュアアンサー殴ってもいいってバンダイから許可降りたぞ!
ゴウエモンさんはそんなこと言わない
658無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:02No.1414793866+
はなまるソードのインパクトに対抗するにはティアアルカナロッドで殴るしかないのだ
659無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:13No.1414793920そうだねx1
>滝つぼ落下するのかな…
(みんなの)笑顔にジャンプ
660無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:35No.1414793996+
くれあだってその時がくればガニ股ダンスぐらいこなしますわ
661無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:48No.1414794052そうだねx1
これが新しいアルカナロッドの技
どんな時でもポジティブハートか……
662無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:49No.1414794058そうだねx1
    1781428309038.png-(2528023 B)
2528023 B
そんな技
余裕カッ捌いてやるよ
663無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:54No.1414794080+
>アルカナシャドウ!その棒でキュアアンサー殴ってもいいってバンダイから許可降りたぞ!
放映後に幼女様から殴られる父ちゃんたち
664無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:23No.1414794457そうだねx1
エクレールの武器が想像つかないんだが
665無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:42No.1414794525そうだねx2
    1781428422252.gif-(1479946 B)
1479946 B
>そんな技
>余裕カッ捌いてやるよ
小林は可愛らしいけど
アンサーはガチで殺りにいってる
666無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:54No.1414794576+
>>アルカナシャドウ!その棒でキュアアンサー殴ってもいいってバンダイから許可降りたぞ!
>放映後に幼女様から殴られる父ちゃんたち
数メートル吹っ飛んであげる父ちゃんたち
667無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:27No.1414794702+
アルカナと探偵5番勝負して欲しい
668無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:28No.1414794707+
>エクレールの武器が想像つかないんだが
毒鱗粉攻撃
669無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:46No.1414794775+
>これが新しいアルカナロッドの技
>どんな時でもポジティブハートか……
すぐへし折れるよわよわハートじゃねーか
670無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:55No.1414794811+
    1781428495860.jpg-(447793 B)
447793 B
エクレールはガニ股ダンスやりそうにないんだよな…
671無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:34No.1414794945+
アゲちゃんもひろがるバタフライプレス習得してくれ
672無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:55No.1414795010+
>エクレールの武器が想像つかないんだが
エクレールが閃光だから粒子砲でしょ
673無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:45No.1414795191+
    1781428605677.jpg-(219384 B)
219384 B
>エクレールの武器が想像つかないんだが
ズキューンの玩具も事前に漏れなかったからガチで秘密なんだろな
674無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:58No.1414795237+
>エクレールの武器が想像つかないんだが
なんかこう……キン肉マンのサンダーサーベルみたいな感じで
675無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:03No.1414795252そうだねx1
エクレールがダンスする時はED曲変わってるだろうからガニ股はしないかもしれない
676無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:44No.1414795417+
    1781428664265.png-(633814 B)
633814 B
なんかロッドから出てますよ
677無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:57No.1414795473そうだねx2
    1781428677074.jpg-(1526341 B)
1526341 B
いつもまんこ見せてるよな
678無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:03No.1414795498+
>うーん
俺も1人ばやしこする時は小指立てるよ
679無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:41No.1414795645そうだねx2
    1781428721763.jpg-(872388 B)
872388 B
中学生の頃からずっとトレーニングしてるからそりゃあもう頼りがいありますわ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:55No.1414795694そうだねx2
>ゴウエモンさんはそんなこと言わない
プリキュアが電車から落ちそうになると心配してくれる人だからな
681無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:56No.1414795699そうだねx1
>エクレールはガニ股ダンスやりそうにないんだよな…
例年だと後期EDは7月から変わるけど今年はエクレール登場回から変わりそうな予感がする
682無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:11No.1414795739+
    1781428751322.jpg-(85149 B)
85149 B
>>6月21日(日)第21話 来栖エリザ回
>>6月28日(日)第22話 家入しるく回
>>7月5日(日)第23話 帆羽くれあ回
>>7月12日(日)第24話 金田れい回
>>7月19日(日)第25話 キュアエクレールの正体が判明…‼
2クール超えるとDが更新されてしまうのでは?
683無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:44No.1414795849+
>エクレールはガニ股ダンスやりそうにないんだよな…
喜んでやりそうな奴が1人いるよね
そいつが犯人だ!
684無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:08No.1414795936そうだねx1
EDの映像制作の人って絶対「なんでこんなはしたない振り付け入れたんだ」って困惑したよね
で、なるべく振り付けが見ないようなカメラアングルとかで苦心した様子が見られる
特にアルカナ
685無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:30No.1414796008+
>2クール超えるとDが更新されてしまうのでは?
まああそこに追加するのは難しそうだし?
686無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:54No.1414796119+
>>エクレールはガニ股ダンスやりそうにないんだよな…
>喜んでやりそうな奴が1人いるよね
>そいつが犯人だ!
ほなエリーがエクレールかぁ……
687無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:42No.1414796289そうだねx1
くれあはくれあ単体でキャラ立ってるしプリキュアにする必要もなくね
688無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:45No.1414796530+
>くれあ単体でキャラ立ってる
なお立ち方の方向性は
689無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:51No.1414796555+
>くれあはくれあ単体でキャラ立ってるしプリキュアにする必要もなくね
やはり地味な生徒会長がエクレールか
690無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:56No.1414796575+
>くれあはくれあ単体でキャラ立ってるしプリキュアにする必要もなくね
それ候補全員なんですよ
691無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:06No.1414796614そうだねx1
>>>エクレールはガニ股ダンスやりそうにないんだよな…
>>喜んでやりそうな奴が1人いるよね
>>そいつが犯人だ!
>ほなゴウエモンがエクレールかぁ……
692無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:26No.1414796706そうだねx9
頼まれなくても勝手にガニ股ダンスしてそうなエリザ
693無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:39No.1414796758+
あのガニ股ダンスってただただ間抜けな絵面にしか見えないんだよなあ
まあ俺ダンスとかやったことないからメジャーな振り付けなんだろうけど
694無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:16No.1414796904+
ガード固そうな女がヘソ出しミニスカでダンス踊るとか最高だろ
695無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:27No.1414796949そうだねx1
少なくても8月に入るまで小林の素性が分からないという事態ってのがぶっ飛んでるな
696無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:25No.1414797199そうだねx3
    1781429125048.jpg-(178562 B)
178562 B
眼鏡でも緑髪でもプリキュアになれると全国の女児に夢を与えるのが私の役目なのよ
697無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:25No.1414797204+
アルカナシャドウは最後まで敵で通して欲しい
仲良くなるにしてもあんなが未来に戻った世界線からで
698無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:54No.1414797303+
    1781429154690.jpg-(406184 B)
406184 B
みくるの心は帆羽さんの手の中
699無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:00No.1414797324そうだねx1
小林とは何者なのか
700無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:16No.1414797391そうだねx1
    1781429176431.png-(590836 B)
590836 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
701無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:30No.1414797435そうだねx1
>少なくても8月に入るまで小林の素性が分からないという事態ってのがぶっ飛んでるな
それは終盤のネタでしょう
702無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:42No.1414797486+
>眼鏡でも緑髪でもプリキュアになれると全国の女児に夢を与えるのが私の役目なのよ
確かに会長がエクレールだったらサプライズ感はかなりのものだが…
703無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:53No.1414797531そうだねx2
生徒会長に恥ずかしながらガニ股ダンスして欲しい
704無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:04No.1414797558+
>眼鏡でも緑髪でもプリキュアになれると全国の女児に夢を与えるのが私の役目なのよ
両方とも過去にいくらでもいるだろ!
705無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:26No.1414797647そうだねx1
小林はウソノワールが作り出した嘘の存在だよ
だからウソノワールを倒すと小林が消えるという葛藤と
るるかも同じような葛藤があったのさ
706無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:34No.1414797686そうだねx2
>>眼鏡でも緑髪でもプリキュアになれると全国の女児に夢を与えるのが私の役目なのよ
>両方とも過去にいくらでもいるだろ!
普段から眼鏡かけてるキャラとなると実はみのりん先輩だけなんだ
707無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:57No.1414797771そうだねx1
>小林とは何者なのか
小林はマジで謎
回をまたいで小林の背景が小出しにされてるから
明らかにプリキュアでお出しするキャラの描き方じゃない気がする
708無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:05No.1414797808そうだねx1
    1781429285417.mp4-(782436 B)
782436 B
なぜバレた…!!?
709無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:15No.1414797857そうだねx1
くれあが先代エクレールでエリザが先代のエクレールの無念を晴らす!とか言いながら次代エクレールになるオチかな
710無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:21No.1414797894そうだねx1
プリキュアの3クール目って結構ダレること多いんだけどたんプリは核心部な感じがするな
711無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:59No.1414798043そうだねx1
    1781429339959.jpg-(109434 B)
109434 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
712無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:14No.1414798114+
    1781429354376.jpg-(17323 B)
17323 B
エクレールなんだからエクレール出すよ
713無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:28No.1414798172+
小林のカルト的な人気が
714無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:33No.1414798188+
>プリキュアの3クール目って結構ダレること多いんだけどたんプリは核心部な感じがするな
むしろダレる3クール目ぐらいの日常回をちょっと前倒しにやってた気がする
715無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:40No.1414798221そうだねx2
プロモーションが上手いというか
リアルイベントとの連携が上手いというか
716無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:47No.1414798248そうだねx1
>普段から眼鏡かけてるキャラとなると実はみのりん先輩だけなんだ
キミは最近見始めたのかね
717無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:48No.1414798256そうだねx1
>先代のエクレールの無念を晴らす!とか言いながら
ロマサガ2みたいなノリだな
718無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:54No.1414798285そうだねx1
    1781429394424.jpg-(162201 B)
162201 B
エクレールがどうか以前にあんなは相棒の私の過去すらよく知らないんだよね~
719無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:59No.1414798306そうだねx2
    1781429399998.jpg-(2853262 B)
2853262 B
妙だな…キュアエクレールは一人なのに候補者が四人…?
720無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:07No.1414798335そうだねx2
>1781429285417.mp4
大人の人に言ってもいいのかな?
黙っててあげるからね
だからね…
721無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:33No.1414798431+
>小林のカルト的な人気が
アニメージュの投票1位だからね
722無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:36No.1414798446+
    1781429436942.jpg-(1042759 B)
1042759 B
本当に容疑者枠にされた四人
723無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:45No.1414798484そうだねx2
だんだんと敵もワンパターンで勝ち方もほぼ同じになるからね
今回は核心部分がまだまだ残ってる上にエクレールもある
なかなかいいシリーズになるのでは
724無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:49No.1414798498そうだねx1
>小林とは何者なのか
あんな面白キャラなのにるるかよりも個人情報伏せられてる
725無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:12No.1414798598+
>2クール超えるとDが更新されてしまうのでは?
7月末で丁度6ヶ月終了だから8月から後期EDかな
726無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:43 ID:VUB3TvfwNo.1414798723+
スレッドを立てた人によって削除されました
webm
727無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:55No.1414798782そうだねx1
本当だったら明智が小林にアレコレと個人情報を聞き出す役なのに
何処に住んでるんだよ
728無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:57No.1414798788そうだねx2
    1781429517758.jpg-(8405 B)
8405 B
>普段から眼鏡かけてるキャラとなると実はみのりん先輩だけなんだ
普段かけたりかけなかったりしますけども..
729無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:01No.1414798799+
同じような捨て台詞でもゴウエモンに比べるとニジーの三下感
730無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:01No.1414798802そうだねx1
小林は血縁者一人さえ明瞭には出てないから
小林こそがマコトジュエルで作られた虚構の存在なのかもしれない…
731無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:02No.1414798805そうだねx2
    1781429522132.jpg-(34553 B)
34553 B
問い詰められててビクッとしてるようじょにですね
その…下品なんですが…フフ
732無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:02No.1414798810そうだねx1
小林が一番ミスティック
733無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:30No.1414799151+
    1781429610820.jpg-(71830 B)
71830 B
OPには居ても本編にはちっとも出ない小林ママ
734無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:54No.1414799267そうだねx1
    1781429634622.jpg-(239200 B)
239200 B
>エクレールがどうか以前にあんなは相棒の私の過去すらよく知らないんだよね~
みくるが喋らないからでしょ!
735無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:05No.1414799306そうだねx2
>>普段から眼鏡かけてるキャラとなると実はみのりん先輩だけなんだ
>普段かけたりかけなかったりしますけども..
ゆりさんもいるぞ!
736無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:15No.1414799342+
隣にいるのがママであると何時から錯覚していた
737無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:17No.1414799354そうだねx1
>眼鏡でも緑髪でもプリキュアになれると全国の女児に夢を与えるのが私の役目なのよ
だったら変身後も眼鏡かけててくださいよ!
738無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:20No.1414799363そうだねx1
    1781429660914.jpg-(649227 B)
649227 B
探偵事務所って飯はどうなってん?
739無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:23No.1414799371そうだねx1
>OPには居ても本編にはちっとも出ない小林ママ
さらに過去へ行ったあんなかも
740無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:37No.1414799433+
>OPには居ても本編にはちっとも出ない小林ママ
小林が探偵説明する時出てなかったけ
741無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:49No.1414799477そうだねx1
>あのガニ股ダンスってただただ間抜けな絵面にしか見えないんだよなあ
>まあ俺ダンスとかやったことないからメジャーな振り付けなんだろうけど
今どきの子は学校でダンスの授業があるらしいから振り付けとか表現の意味とか学ぶのかね
昭和のオジサンはそんな授業なかったからわからんよな
742無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:53No.1414799487そうだねx1
>隣にいるのがママであると何時から錯覚していた
誘拐されてる絵だったか…
743無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:54No.1414799491+
    1781429694975.mp4-(372292 B)
372292 B
このリズミカムに刻んで指おろすところ好き
744無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:06No.1414799536+
>同じような捨て台詞でもゴウエモンに比べるとニジーの三下感
その分野だとアゲセーヌが勝ってる
745無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:30No.1414799637そうだねx1
エリザさんみたいな変な人がプリキュアじゃなかったら誰がプリキュアになれるんだよ
もしプリキュアじゃなかったらただの変な人なんだよ?
746無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:36No.1414799661そうだねx3
>今どきの子は学校でダンスの授業があるらしいから振り付けとか表現の意味とか学ぶのかね
>昭和のオジサンはそんな授業なかったからわからんよな
ダンスのない時代に生まれて心底良かったよ
747無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:53No.1414799745+
>探偵事務所って飯はどうなってん?
コンビなら片方はトシちゃんになるべき
748無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:10No.1414799809そうだねx1
EDが嘘に覆われた世界になる事がほぼ確定じゃないですか!
749無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:50No.1414799966そうだねx1
    1781429810493.jpg-(316935 B)
316935 B
ニジーはいくら痛めつけてもいいという公式の見解
750無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:05No.1414800027そうだねx1
そうかビーム放ちながら杖で殴り掛かれば…
アバンストラッシュX!
751無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:06No.1414800033そうだねx1
昔はおばあちゃんと海外に住んでて中学から寮ある学校通ってるって親どっちも死んでそう
死んでなくとも半ば育児放棄されてそう
752無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:18No.1414800082そうだねx4
>このリズミカムに刻んで指おろすところ好き
すげえ細かいところ切り取ってきたな…
753無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:40No.1414800173+
>エリザさんみたいな変な人がプリキュアじゃなかったら誰がプリキュアになれるんだよ
>もしプリキュアじゃなかったらただの変な人なんだよ?
頭トロピカってる人もプリキュアになれるけど
今回探偵として推理力必要なんで厳しいかと……
754無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:45No.1414800192そうだねx1
>アルカナと夜の探偵5番勝負して欲しい
755無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:08No.1414800291そうだねx1
>ニジーはいくら痛めつけてもいいという公式の見解
これにダメージを受けながらも耐えたニジーはむしろ強いだろ
756無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:17No.1414800329+
スレッドを立てた人によって削除されました
https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm
757無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:26No.1414800364+
    1781429906213.jpg-(221230 B)
221230 B
>みくるの心は帆羽さんの手の中
あと一押しね…サワサワ
758無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:40No.1414800409+
    1781429920745.png-(260812 B)
260812 B
これは小林祖母なのか母親なのか
祖母にしては若すぎる気もするし
759無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:40No.1414800411そうだねx6
>頭トロピカってる人もプリキュアになれるけど
>今回探偵として推理力必要なんで厳しいかと……
実のところエリザさんのプロファイリングは完璧に当たっていたので推理力は問題ないんだよなぁ
760無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:02No.1414800505+
>>ニジーはいくら痛めつけてもいいという公式の見解
>これにダメージを受けながらも耐えたニジーはむしろ強いだろ
人間じゃないからね
761無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:15No.1414800559そうだねx1
コールドリーディング使いこなしてるくれあさんはなんなの……
762無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:25No.1414800606そうだねx1
>これは小林祖母なのか母親なのか
>祖母にしては若すぎる気もするし
母親は若々しいけど祖母になると急に老けるのがプリキュアだからな…
763無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:30No.1414800630そうだねx7
    1781429970431.jpg-(45613 B)
45613 B
>もしプリキュアじゃなかったらただの変な人なんだよ?
764無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:01No.1414800781そうだねx13
    1781430001125.png-(1250688 B)
1250688 B
あきちゃん可愛かったね
765無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:19No.1414801102そうだねx1
>ダンスのない時代に生まれて心底良かったよ
創作ダンス披露しろとか言われるんだぜ過酷すぎる
766無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:26No.1414801129+
書いた本は面白いしたぶん売れてる方だから……
作家は露伴先生みたいな人を基準にようやく変人だから……
767無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:05No.1414801301+
>コールドリーディング使いこなしてるくれあさんはなんなの……
相手が最も喜んでくれるケーキ作るためだから…
768無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:38No.1414801419そうだねx4
>あきちゃん可愛かったね
あきちゃんはおしりぺんぺんの刑が妥当だと思う
俺が優しく執行してあげよう
769無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:00No.1414801511+
>もしプリキュアじゃなかったらただの変な人なんだよ?
猫屋敷がプリキュアになれなかったと想像するとゾッとする
770無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:34No.1414801672+
先輩組も過去描写やるなら残りの尺的に家族含めた各キャラのパーソナリティとかまで掘り下げることはしないかもしれんね
771無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:40No.1414801694そうだねx1
>あきちゃん可愛かったね
少しお胸が大きくね?
772無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:47No.1414801725+
    1781430227381.jpg-(50794 B)
50794 B
プリキュア歴代メンバーでは最高齢と思われる海藤家両親
773無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:56No.1414801764そうだねx1
2話の時点ではただの窃盗被害者だったのになエリザさん
あの頃から奇人扱いしてたとしあきは慧眼だったのか
774無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:01No.1414801783+
勝手に事務所に上がり込んだり自著とは言え他人の私物に頼まれてもいないサインを書いたりする厚かましさはちょっと…
775無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:09No.1414801817+
女児をアニメに出すときは年齢もセットで表記して欲しい
776無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:39No.1414801965+
>>もしプリキュアじゃなかったらただの変な人なんだよ?
>猫屋敷がプリキュアになれなかったと想像するとゾッとする
プリキュアになれなくたって友達は出来るし推しカップルは告白するし毎日ユキ吸えるし幸せいっぱい夢いっぱいに決まってんだろ
777無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:47No.1414801995そうだねx1
>探偵事務所って飯はどうなってん?
ブリカス帰りが2名もいるのでブリカス流ネグレクト飯スナック菓子をお出しするだけが横行しているんだ
ジェット先輩の備蓄菓子は無駄にあるし指導する大人もいないし女児は食べたいお菓子だけ食べているという児相介入待ったなしの状況が
778無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:49No.1414802007+
>2話の時点ではただの窃盗被害者だったのになエリザさん
>あの頃から奇人扱いしてたとしあきは慧眼だったのか
まぁ2話も奇人というかちょっと天然入ってたから
779無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:45No.1414802260そうだねx1
>頭トロピカってる人もプリキュアになれるけど
>今回探偵として推理力必要なんで厳しいかと……
エリザ先生は獣フォームで野生のカンが働くぞ!
780無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:17No.1414802390+
    1781430377767.jpg-(357091 B)
357091 B
この笑顔にみくるは心を奪われてしまった
781無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:39No.1414802507そうだねx3
>>探偵事務所って飯はどうなってん?
>ブリカス帰りが2名もいるので
フィッシュアンドチップス!フィッシュアンドチップス!
782無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:58No.1414802601そうだねx1
あきちゃんの目の前でオープン!(ボロン!)したいよね
783無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:12No.1414802652+
>あきちゃん可愛かったね
若さが足りない
もっとこう業務用ライトバン中古の購入欲が湧き上がってくる感じだったでしょう?
784無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:14No.1414802662+
>プリキュアになれなくたって友達は出来るし推しカップルは告白するし毎日ユキ吸えるし幸せいっぱい夢いっぱいに決まってんだろ
猫屋敷がプリキュアになってなかったらさといろカップル成立してなかったかもしれない
後押しするほどの積極性を獲得できていなかっただろうから
785無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:15No.1414802663+
    1781430435265.jpg-(550632 B)
550632 B
あんなちゃん、プリキュアになるのに学歴なんて必要ないの
私が証明してあげる
786無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:34No.1414802742そうだねx1
島を消した先輩
787無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:52No.1414802830そうだねx1
>ブリカス帰りが2名もいるので
それでるるかはアイスしか食べられなくなってしまったのか…
788無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:56No.1414802849+
>エクレールの武器が想像つかないんだが

探偵だし、カメラじゃない?
789無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:23No.1414802964+
>奈落堕ち一回くらいしっかりやるんかな
ダークネビュラみたいに(この時点では)そんなもんなかったという話になる可能性
790無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:48No.1414803078+
>自著とは言え他人の私物に頼まれてもいないサインを書いたりする厚かましさはちょっと…
頼まれてるっつってんだろ!
791無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:37No.1414803284そうだねx1
ほわさんはパティシエ服で本職だし中卒の噂も本当かもしれない
朝3時から頑張ってる
792無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:47No.1414803324+
>エクレールの武器が想像つかないんだが
パイプで
793無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:51No.1414803344+
相手にさびしい時があればグルーミング仕掛けてくるくれあさん
794無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:58No.1414803378そうだねx2
無言で頼んで無言でサインして無言で受け取るギャグシーンだぞ
795無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:05No.1414803414+
>フィッシュアンドチップス!フィッシュアンドチップス!
使い古した質の悪い油で正体不明の白身とパサついた芋を揚げるというか煮る事により通常なら最低でも何の感慨もない味程度で留まれるそれがイギリスメシマズの代表として出てくる程のアレが常食だなんてそんな
796無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:35No.1414803549+
>ほわさんはパティシエ服で本職だし中卒の噂も本当かもしれない
>朝3時から頑張ってる
ポチタンがマコトジュエルに反応する度に店を抜け出すのか
797無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:39No.1414803569+
    1781430639746.png-(1651886 B)
1651886 B
自分の本に落書きされりゃこんな反応にもなる
798無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:55No.1414803637+
>エクレールの武器が想像つかないんだが
ミキサー
799無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:09No.1414803705そうだねx1
あきちゃんにおしりペンペンしてる画像作って欲しい
800無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:22No.1414803763+
あんなは元小林によるブリカス飯に耐性があるので飯の味は気にしないから
801無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:19No.1414804014+
    1781430739492.jpg-(403381 B)
403381 B
朝からこんなもの出されてもウゲーってなるわ
802無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:48No.1414804124+
秋ちゃん姉妹がふしんライトバンのフラットシートに銀ダクテで口と手足をふさがれ
転がされているだけの健全な画像下さい
ランドセルは背負わせたままでね?
803無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:52No.1414804140そうだねx1
あんなと親しい帆羽さん
ポチタンと仲良い会長
先輩にシコられてるしるくさん
みんなに距離置かれてる来栖
804無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:57No.1414804166そうだねx1
『あれ?今回の小林ってまとも?』
密室というワード登場
『安心した!やはり小林だ!』
805無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:15No.1414804247そうだねx1
>自分の本に落書きされりゃこんな反応にもなる
自分も探偵服着てたくせに冷笑する小林
806無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:25No.1414804291+
>使い古した質の悪い油で正体不明の白身とパサついた芋を揚げるというか煮る事により通常なら最低でも何の感慨もない味程度で留まれるそれがイギリスメシマズの代表として出てくる程のアレが常食だなんてそんな
スターゲイジーパイは地域の縁起物だし魚の頭自体は飾りなのでパイ部分は普通なんだ
ウナギゼリー?あれは労働者が腹を満たすため余ってたウナギで作った料理未満の常食だった…
807無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:31No.1414804317+
>朝からこんなもの出されてもウゲーってなるわ
普通に食えるだろ
普通の作り方してればな
でも英国面は普通じゃないんです
808無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:10No.1414804488そうだねx5
    1781430850920.jpg-(176842 B)
176842 B
>『あれ?今回の小林ってまとも?』
>密室というワード登場
>『安心した!やはり小林だ!』
809無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:15No.1414804509そうだねx2
>島を消した先輩
ドラマのトリック味があった先輩
810無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:00No.1414804697+
白身魚と芋を揚げただけなんて普通の食材で普通に作れば普通以上にはなる筈なのに
811無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:04No.1414804714+
>るるかにシコられてる帆羽さん
812無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:13No.1414804738そうだねx2
>みんなに距離置かれてる来栖
小林がファンだって言ってやれよ
813無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:43No.1414804850+
なぜ虹裏ではあんなより小林の人気が高いのだろう
814無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:01No.1414804944+
まともな油使って魚を揚げたものが不味い訳がない
そもそもフィッシュ&チップスはよろしくない素材を使ってた時代が長いから……
815無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:21No.1414805019+
>>島を消した先輩
>ドラマのトリック味があった先輩
俺はダーティペアの乗客400人消失を思い出した
816無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:31No.1414805057そうだねx1
>1781430850920.jpg
依頼人に迷惑がかかるでしょ!と言っていた小林はもういない…
817無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:35No.1414805065そうだねx2
コールドリーディングの域に収まるの?
何か催眠みたいな事してたでしょう?
818無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:03No.1414805421+
    1781431083945.jpg-(213371 B)
213371 B
イギリス料理の奥深さも知らないくせに!
819無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:27No.1414805529+
>コールドリーディングの域に収まるの?
>何か催眠みたいな事してたでしょう?
わずかに残っているプリキュアパワーのちょっとした応用ですよ
820無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:34No.1414805560そうだねx9
>>あきちゃん可愛かったね
>あきちゃんはおしりぺんぺんの刑が妥当だと思う
>俺が優しく執行してあげよう
>あきちゃんにおしりペンペンしてる画像作って欲しい
えっちだね
821無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:52No.1414805642+
ジェットパイセンが慈英島に行ったのが1890年代
つまり日清戦争の頃なんだが、そんな感じは番組では無かったな
822無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:54No.1414805658+
>なぜ虹裏ではあんなより小林の人気が高いのだろう
あんなみくるでも明智小林でもないところに答えはある
823無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:58No.1414805673+
>>エクレールの武器が想像つかないんだが
>探偵だし、カメラじゃない?
カメラの発祥はフランスなんだよね
824無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:11No.1414805743+
>イギリス料理の奥深さも知らないくせに!
トーストベーコンの朝食が最高のイギリス料理なんでしょ知ってる
825無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:31No.1414805827+
探偵になるのが夢だったりなりきり服着たりと意図して小林と被る部分が作られている気がするエリー
夢の部分は締切逃げたいだけで言ってる可能性もあるけど
826無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:49No.1414805903+
>なぜ虹裏ではあんなより小林の人気が高いのだろう
あんなファンは慎ましいのだよ
827無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:50No.1414805909+
くれあさんがあきちゃんグルーミングしてる画像下さい
828無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:24No.1414806057そうだねx2
>えっちだね
AI 最高なんやな
829無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:32No.1414806100そうだねx1
>みくるはジェット先輩のことばかり
>わたしがくれあさんと付き合ってから後悔しても遅いからね
娘の友達が増えて鼻が高くなるだけじゃん…
830無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:49No.1414806176+
>ジェットパイセンが慈英島に行ったのが1890年代
>つまり日清戦争の頃なんだが、そんな感じは番組では無かったな
歴史的には和服中心なんだけどメタに言うと日本文化に攻撃的な国に売るときにめんどくさい改修がいらないようにああなったんだな
831無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:01No.1414806219そうだねx2
あんなファンにはサントス強盗団とキッドがいるから…
832無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:25No.1414806348そうだねx1
    1781431285097.jpg-(63823 B)
63823 B
>イギリス料理の奥深さも知らないくせに!
いいえ私は遠慮しておきます
833無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:26No.1414806349+
    1781431286059.jpg-(120955 B)
120955 B
次出た時には怪盗になるのが子供の頃からの夢だったとか言い出しそうな危うさがある
834無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:01No.1414806519そうだねx2
「あの時計は両親からもらった大切なもの!」
またあんなが曇ってる……
835無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:01No.1414806520そうだねx1
ぶりティッシュ朝定食も只の白身フライをゲロマズにできるイギリス人が調理するのでしょう?
836無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:20No.1414806626そうだねx1
マイクの持ち方はそもそも4人の中で3人は基本的にマイク握らない職業だから今の所持ち方分からないのにあれでエクレールがしるくさんとか言ってたらさすがに無理がある
837無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:04No.1414806830そうだねx1
イギリス料理に絶望したるるかのたどり着いた先がアイスなんだ……
838無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:27No.1414806908+
    1781431407684.jpg-(47599 B)
47599 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
839無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:44No.1414806988そうだねx4
    1781431424349.png-(983548 B)
983548 B
>「あの時計は両親からもらった大切なもの!」
>またあんなが曇ってる……
両親はすぐそばにいるのにね
840無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:57No.1414807050+
>次出た時には怪盗になるのが子供の頃からの夢だったとか言い出しそうな危うさがある
せっかくの2回目のアピール回なのに編集さんから逃げるって大丈夫かエリザさん
841無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:33No.1414807217そうだねx1
>イギリス料理に絶望したるるかのたどり着いた先がアイスなんだ……
アフタヌーンティーとかスイーツは美味いって聞くなイギリス
842無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:07No.1414807381+
>探偵になるのが夢だったりなりきり服着たりと意図して小林と被る部分が作られている気がするエリー
>夢の部分は締切逃げたいだけで言ってる可能性もあるけど
真面目に前回語ってた夢はどうしたってあんこばに叱咤されたほうがいい
843無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:17No.1414807430+
ジェット先輩「ただ直すだけじゃ面白くないから針が飛び出す仕掛け入れたった」
844無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:17No.1414807432そうだねx1
ドラマ版だとイギリス料理をディスってたなポワロ
そのポワロも飲んでたホットチョコレートをあんなもの飲む気が知れないって言われてたんだが
845無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:42No.1414807530+
>アフタヌーンティーとかスイーツは美味いって聞くなイギリス
紅茶はインド由来だからかな
846無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:01No.1414807635そうだねx1
>ジェット先輩「ただ直すだけじゃ面白くないから針が飛び出す仕掛け入れたった」
オオオ
イイイ
847無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:03No.1414807652そうだねx1
>ジェット先輩「ただ直すだけじゃ面白くないから針が飛び出す仕掛け入れたった」
麻酔機能もつけよう
848無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:11No.1414807699+
作家とは編集と締め切りから逃げる生き物
849無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:22No.1414807746+
    1781431582815.jpg-(302561 B)
302561 B
最近のプリキュアはテスト回無いな
850無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:39No.1414807819そうだねx1
新作出したばかりなのに締切早くなーい?
851無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:45No.1414807842そうだねx2
小林が探偵要素見つけると妙に興奮しだすのをみてそうだこの子は1話からそうだったって気分になる
852無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:57No.1414807885そうだねx1
>作家とは編集と締め切りから逃げる生き物
そのことは漫画家で覚えた
853無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:04No.1414807922そうだねx2
>作家とは編集と締め切りから逃げる生き物
Q:作者の気持ちを考えろ
A:締め切りと酒と金
854無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:25No.1414808029+
>最近のプリキュアはテスト回無いな
デパプリは最近だろ!
855無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:40No.1414808100+
>アフタヌーンティーとかスイーツは美味いって聞くなイギリス
産業革命以降の底辺飯が所謂イギリス飯なので上級はフランスサイドなんだろう
まあその前からまともな飯食ってなさそうだけど
856無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:47No.1414808127+
>>アフタヌーンティーとかスイーツは美味いって聞くなイギリス
>紅茶はインド由来だからかな
イギリス人「普通のお茶っ葉持ってきたのになんか色変わってね?美味いからいいか…」
857無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:47No.1414808129+
>新作出したばかりなのに締切早くなーい?
作者が知らない続巻は売れっ子あるある
858無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:59No.1414808179そうだねx1
あんなはよく1999年代の授業に付いていけるな
859無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:10No.1414808224+
>>作家とは編集と締め切りから逃げる生き物
>そのことは漫画家で覚えた
編集長「刺すぞてめぇ!」
860無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:14No.1414808241+
幼女先輩
「エリザって人は約束守らないで逃げる人、プリキュアじゃないよね」
861無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:32No.1414808334+
    1781431712260.jpg-(142692 B)
142692 B
>みんなに距離置かれてる来栖
862無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:48No.1414808396+
>新作出したばかりなのに締切早くなーい?
原稿が届かないとそれ以降の作業進められないから早いくらいでちょうどいい
863無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:37No.1414808598+
>最近のプリキュアはテスト回無いな
小林たちは自称名探偵なんだから頭脳明晰に決まっているからね
864無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:04No.1414808711+
>新作出したばかりなのに締切早くなーい?
週刊連載なんだろ
865無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:13No.1414808761+
>1781431407684.jpg
本当にぶつ切りにして煮ただけの料理と原型が分からないくらい弄ってしまう料理の両極端
866無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:27No.1414808821+
    1781431827318.jpg-(41071 B)
41071 B
私以外に投票した奴の住所全部控えておくからな
867無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:37No.1414808874+
>>アフタヌーンティーとかスイーツは美味いって聞くなイギリス
>紅茶はインド由来だからかな
いやアレは中国由来だ
868無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:49No.1414808933+
    1781431849034.png-(1501009 B)
1501009 B
女児あるところにくれああり
869無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:51No.1414808939そうだねx1
>週刊連載なんだろ
現役高校生って破綻してるやん
870無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:54No.1414808957+
>新作出したばかりなのに締切早くなーい?
1年に3冊くらい出せればその道で食べて行けるらしいので順調ですね先生
871無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:35No.1414809154+
来栖がエクレールだと編集に監禁されて使えない事態も想定される
872無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:36No.1414809159+
>>>アフタヌーンティーとかスイーツは美味いって聞くなイギリス
>>紅茶はインド由来だからかな
>いやアレは中国由来だ
韓国人「いや韓国起源ですが?」
873無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:39No.1414809177そうだねx3
    1781431899682.jpg-(63500 B)
63500 B
>あんなはよく1999年代の授業に付いていけるな
今は中1→中2だから特に問題ないけど2027年に帰還したら1999年で学んだ授業があんなを刺しに来るぞ
874無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:59No.1414809261そうだねx2
>女児あるところにくれああり
速攻でグルーミングしてる…
875無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:03No.1414809285+
>いやアレは中国由来だ
中国のお茶とインドの綿花と英国のアヘンだっけ?
876無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:10No.1414809320+
https://www.aozora.gr.jp/cards/001403/files/50017_37768.html
魯山人「今までイギリスは食べ物のまずい国とされていましたが、聞くと見るとでは大違い。さすが古い国柄だけあって、アメリカなどとは比較にならないくらい格式があり、なにかにつけて行き届いていて、味も優れています。」
ですって
877無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:31No.1414809404+
>イギリス人「普通のお茶っ葉持ってきたのになんか色変わってね?美味いからいいか…」
インド内移送流通時点で既に発酵してんじゃねえのインドの高温で
878無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:44No.1414809471そうだねx1
小林は順当に勉強出来そうだしあんなもほとんど中学二年生二回目で平均以下はまずい
一番出来なさそうなのが中卒反社のるるかだから生々しいんだよ
879無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:51No.1414809501+
>今は中1→中2だから特に問題ないけど2027年に帰還したら1999年で学んだ授業があんなを刺しに来るぞ
日本史なんて別に
880無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:16No.1414809605そうだねx1
某緑キュア「賞を取った後もコンスタントに書けるなんて凄いわね…」
881無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:19No.1414809617+
>>週刊連載なんだろ
>現役高校生って破綻してるやん
作家ってとしあきでも知ってるレベルのメジャー作家でも兼業だぞ
あまり儲からねえんだ
882無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:46No.1414809737そうだねx1
>魯山人「今までイギリスは食べ物のまずい国とされていましたが、聞くと見るとでは大違い。さすが古い国柄だけあって、アメリカなどとは比較にならないくらい格式があり、なにかにつけて行き届いていて、味も優れています。」
>ですって
上級貴族階級飯しか食わなかったんだろう
883無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:54No.1414809758そうだねx1
    1781432034474.jpg-(161846 B)
161846 B
>プリキュア歴代メンバーでは最高齢と思われる海藤家両親
息子が20代後半?だし
884無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:25No.1414809900+
>某緑キュア「賞を取った後もコンスタントに書けるなんて凄いわね…」
貴女はガチニートで実家から結婚しろって言われてそう
885無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:30No.1414809930+
>小林は順当に勉強出来そうだしあんなもほとんど中学二年生二回目で平均以下はまずい
>一番出来なさそうなのが中卒反社のるるかだから生々しいんだよ
るるか「九九、八十八!」
886無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:40No.1414809973そうだねx1
>現役高校生って破綻してるやん
地獄先生ぬーべーの作者って確か兼業で週刊漫画連載してたと聞くが
887無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:56No.1414810062そうだねx2
魯山人って海原雄山の元ネタの上級じゃん
そのレベルならどうとでもなるわな
888無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:02No.1414810095+
    1781432102284.jpg-(218877 B)
218877 B
もし成績下がったら「みくる」に責任とってもらうから
889無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:22No.1414810194+
>魯山人
たにしが大好物な人はちょっと…
890無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:00No.1414810391+
>プリキュア歴代メンバーでは最高齢と思われる海藤家両親
トラウムやオリーフィオの方が歳行ってそう
最高齢はおそらく地球やラパーパだろうけど
891無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:08No.1414810437+
>小林は順当に勉強出来そうだしあんなもほとんど中学二年生二回目で平均以下はまずい
>一番出来なさそうなのが中卒反社のるるかだから生々しいんだよ
天才探偵なんて言われてたらしいからできるべ
加えて日本の中高の授業なんてついていかなくても別に…って感じだろうし
892無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:47No.1414810919+
    1781432267397.jpg-(116227 B)
116227 B
イギリス朝食のトーストスタンドに憧れちゃう
893無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:10No.1414811031+
小林は体育の成績悪そうだぞ
894無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:12No.1414811038+
>イギリス朝食のトーストスタンドに憧れちゃう
よかったマーマイトトーストじゃなかった
895無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:15No.1414811047そうだねx2
>>プリキュア歴代メンバーでは最高齢と思われる海藤家両親
>トラウムやオリーフィオの方が歳行ってそう
>最高齢はおそらく地球やラパーパだろうけど
最高齢じゃないが、あまねん母だけ妙に老けてたデパプリ
896無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:36No.1414811165+
貴族階級はフランス料理みたいなの食ってるか下仕えの中国人インド人のそっち方面の上級仕様の飯食ってるからそれはなあ
897無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:26No.1414811407そうだねx2
    1781432366387.jpg-(82098 B)
82098 B
>イギリス朝食のトーストスタンドに憧れちゃう
もっと手前に映せや!
898無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:40No.1414811462そうだねx1
    1781432380891.jpg-(800426 B)
800426 B
>最高齢はおそらく地球やラパーパだろうけど
神キュア達はちょっと格が違うから…
899無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:46No.1414811491+
>加えて日本の中高の授業なんてついていかなくても別に…って感じだろうし
地頭はいいけど成績は良くない可能性
900無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:55No.1414811535+
日本の朝飯がいかに美味いってのがよく分かるな
TKGができるのは日本と韓国だけ
901無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:06No.1414811599そうだねx1
    1781432406708.jpg-(42829 B)
42829 B
妙に解像度の高い母ちゃんと中底辺家庭
902無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:12No.1414811637+
>小林は順当に勉強出来そうだしあんなもほとんど中学二年生二回目で平均以下はまずい
>一番出来なさそうなのが中卒反社のるるかだから生々しいんだよ
天才探偵でアホはないだろ
むしろとしあきより頭いいまである
903無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:15No.1414811653そうだねx1
>最高齢じゃないが、あまねん母だけ妙に老けてたデパプリ
お兄ちゃんいるからなあまねん
904無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:37No.1414811759+
    1781432437528.jpg-(114906 B)
114906 B
今年の強化フォームどんなんだろうな
去年は赤アイドルだったっけ
905無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:39No.1414811767そうだねx3
    1781432439533.jpg-(200854 B)
200854 B
>地獄先生ぬーべーの作者って確か兼業で週刊漫画連載してたと聞くが
作画担当の岡野先生がサラリーマン兼業で連載開始2年間は週5日フル出勤してたらしい
週刊というだけでハードなのにフル出勤で兼業は速筆すぎる
906無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:00No.1414811876+
日本の卵は卵殻削る勢いで洗ってるので
907無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:51No.1414812140そうだねx2
    1781432511324.jpg-(64460 B)
64460 B
くっせつりつ?べるじるあるこーる?
908無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:53No.1414812150+
>神キュア達はちょっと格が違うから
一番下は劇中で発生したばかりじゃないか
909無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:56No.1414812161+
>妙に解像度の高い母ちゃんと中底辺家庭
大工は高給取りだぞ
910無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:01No.1414812181+
スーパーアンサー
911無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:39No.1414812390そうだねx4
>ファイナルアンサー
912無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:40No.1414812391+
>作画担当の岡野先生がサラリーマン兼業で連載開始2年間は週5日フル出勤してたらしい
>週刊というだけでハードなのにフル出勤で兼業は速筆すぎる
そもそも週刊なんて体制が業界ですら隔週が限度でしょって自重してたそこに抜け駆けやってなんかそれについてける変態がそこそこいた異常環境なのに何故か定着させちゃってる代物だというに
913無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:06No.1414812507+
    1781432586653.jpg-(86901 B)
86901 B
イギリスから渡来したしゃぶしゃぶの具材を乗せるのにうってつけなもの
914無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:20No.1414812581+
>なぜ虹裏ではあんなより小林の人気が高いのだろう
小林は産まれ年がとしあきと近いからね…
915無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:41No.1414812671+
    1781432621201.jpg-(101009 B)
101009 B
>ファイナルアンサー
何で流行ってたんですかね…
916無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:51No.1414812725+
>ファイナルアンサー
女子アナにセクハラしそう
917無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:55No.1414812754+
>ファイナルアンサー
技の背景に変に溜めるおっさんが映りそうで嫌だな
918無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:23No.1414812905+
小林も明智も両方好きだよ
同程度に幼いから
るるかちゃんもね
919無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:39No.1414812994そうだねx1
>>ファイナルアンサー
ミリオネアみたいな古い番組すら始まってないのが1999年なんだよな
2000年開始だから翌年だが
920無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:46No.1414813031そうだねx1
    1781432686086.jpg-(390509 B)
390509 B
コナンに出たあんなは戦いが終わって現代に戻ってきたのかな?
921無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:47No.1414813036+
なんで妖精がチェーンソー使えるんだよ…
922無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:49No.1414813047+
イギリスといえばカレー、ホームズもカレーが好き
923無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:51No.1414813063+
    1781432691769.jpg-(1174196 B)
1174196 B
赤アイドルのそこはかとないスーパー戦隊感
924無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:40No.1414813308そうだねx2
>何で流行ってたんですかね…
海外で流行してた番組の制作権利を買ったから実績はあった
925無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:42No.1414813323+
ここちゃんがイエロー枠なら完全に戦隊だな…
926無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:04No.1414813427+
>イギリスといえば葉っぱ、ホームズも葉っぱが好き
927無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:05No.1414813434+
>ミリオネアみたいな古い番組すら始まってないのが1999年なんだよな
>2000年開始だから翌年だが
それくらいの世代だとおもってたらまだなのか
928無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:08No.1414813454そうだねx1
    1781432768703.webp-(40630 B)
40630 B
>イギリスから渡来したしゃぶしゃぶの具材を乗せるのにうってつけなもの
偉い人の考えることはようわからん
929無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:17No.1414813490+
>コナンに出たあんなは戦いが終わって現代に戻ってきたのかな?
かつての知り合いの痕跡探してあちこち歩いてるんだろうな
多分あの島にも一人で行ってる
930無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:27No.1414813547+
>コナンに出たあんなは戦いが終わって現代に戻ってきたのかな?
2027年のあんなが2026年に帰る...?
931無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:57No.1414813706そうだねx1
>海外で流行してた番組の制作権利を買ったから実績はあった
だいたいそのへんのパクリなんだよな
料理の鉄人みたいに輸出する場合もあるが
932無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:22No.1414813833+
>>でもこの幼女姉妹は因習祭の贄にされちゃうんだよね…
>れいちゃん連れて因習島行かなくてほんとよかったね
きちがいじゃが仕方がないの奴だったっけ?
933無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:48No.1414813959+
しゃぶしゃぶは多分アフターの斡旋の場なんでしょ
にしたって趣味が悪すぎるが
934無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:54No.1414813998+
むざんやな かぶとのしたの きりぎりす
935無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:09No.1414814069+
>きちがいじゃが仕方がないの奴だったっけ?
あそこは因習あったっけ?
936無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:17No.1414814109+
>ミリオネアみたいな古い番組すら始まってないのが1999年なんだよな
プリキュアのような長いシリーズもまだ始まってないのが1999年だものな
937無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:26No.1414814146+
>コナンに出たあんなは戦いが終わって現代に戻ってきたのかな?
コナンワールドはもう今が何年かについて触れなくなったから
過去には世紀末がどうとか言ってた気もする
938無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:55No.1414814301+
孫も嫌ってほど孤島行ってるしな…
そもそもオペラ座館があるのが歌島っていう
939無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:17No.1414814409+
戦隊が続く時代に生きるのが小林
戦隊が終わった時代に生きるのがみくる
940無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:21No.1414814446そうだねx2
>プリキュアのような長いシリーズもまだ始まってないのが1999年だものな
コナンは数年前に始まってたのが怖い
941無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:48No.1414814569そうだねx1
>コナンに出たあんなは戦いが終わって現代に戻ってきたのかな?
まだポチタンに出会う前じゃない?
942無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:17No.1414814709そうだねx2
女児は戦隊の有無に関心ないだろう
943無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:24No.1414814746そうだねx2
>コナンワールドはもう今が何年かについて触れなくなったから
笑った
まあしょうがないよなもう立派な長寿漫画だし
944無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:56No.1414814917そうだねx3
>>プリキュアのような長いシリーズもまだ始まってないのが1999年だものな
>コナンは数年前に始まってたのが怖い
ねえあんな
ワンピースの財宝って結局何だったの?
945無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:14No.1414815002そうだねx1
>>コナンワールドはもう今が何年かについて触れなくなったから
>笑った
>まあしょうがないよなもう立派な長寿漫画だし
世紀末の魔術師が令和のウィザードになりました
946無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:19No.1414815345そうだねx2
>だいたいそのへんのパクリなんだよな
>料理の鉄人みたいに輸出する場合もあるが
クイズヘキサゴンの別物っぷりはすごい
947無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:20No.1414815346+
>コナンワールドはもう今が何年かについて触れなくなったから
その時その時で「いま」なんだろうな
948無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:20No.1414815348+
>まあしょうがないよなもう立派な長寿漫画だし
50年くらい経ったらまた世紀末ブーム来そう
949無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:58No.1414815510+
スレッドを立てた人によって削除されました
>女児は戦隊の有無に関心ないだろう
男児も興味ないと思うぞ
950無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:38No.1414815710そうだねx6
    1781433218801.jpg-(143687 B)
143687 B
いいね
951無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:17No.1414815919そうだねx10
    1781433257850.jpg-(131631 B)
131631 B
>いいね
嘘だっ!
952無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:19No.1414815929+
>>まあしょうがないよなもう立派な長寿漫画だし
>50年くらい経ったらまた世紀末ブーム来そう
1999→2000と
2099→2100じゃ重みが違うからどうだろうな
千の位が動かないし
953無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:24No.1414815948+
>だいたいそのへんのパクリなんだよな
>料理の鉄人みたいに輸出する場合もあるが
お隣は勝手にパクるしなあ
954無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:48No.1414816064そうだねx2
    1781433288846.jpg-(47488 B)
47488 B
>いいね
955無念Nameとしあき26/06/14(日)19:34:51No.1414816078+
    1781433291398.png-(1990595 B)
1990595 B
>いいね
956無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:03No.1414816143そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>>女児は戦隊の有無に関心ないだろう
>男児も興味ないと思うぞ
うぐぅ
957無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:10No.1414816444+
>いいね
姉姉
妹同級生って感じだな
958無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:41No.1414816577+
>いいね
下半身に血液集まり過ぎてジェット先輩が貧血になりそう
959無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:41No.1414816578+
99年は既にウルトラマンは本格的復活してたか
960無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:00No.1414816661+
    1781433420887.jpg-(277132 B)
277132 B
>>女児は戦隊の有無に関心ないだろう
>男児も興味ないと思うぞ
としあきがちょっとしたネタとして使う程度でした・・・
961無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:46No.1414816870+
ふわさんはほわさんに速攻で食われそうな性格してる
962無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:56No.1414816915+
    1781433476589.png-(833304 B)
833304 B
>>エクレールはガニ股ダンスやりそうにないんだよな…
>喜んでやりそうな奴が1人いるよね
>そいつが犯人だ!
あじみ先生たんプリの世界に来るの?(困惑)
963無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:07No.1414816971+
メタルヒーローである必然性を失ってるギャバンで置き換わるのかしら
964無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:14No.1414817318+
本家知らないからそこそこ楽しんで見てるけど多分本家こういうのじゃないんだろうなと思ってるわギャバン
965無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:35No.1414817416+
https://youtu.be/t7Yt7wGQceg?t=66
プリパラの狂気を受け継ぎしモノだったのか
966無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:46No.1414817474そうだねx5
    1781433586207.jpg-(1004113 B)
1004113 B
まだ本性を見せない頃の帆羽さんとエリザ
967無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:00No.1414817540+
    1781433600514.jpg-(132657 B)
132657 B
ここね「エクレール候補にくれあさんを推します」
968無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:29No.1414817979+
>本家知らないからそこそこ楽しんで見てるけど多分本家こういうのじゃないんだろうなと思ってるわギャバン
昔のを知ってるから今のは怖くて見れないよこちらは
969無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:17No.1414818189+
>いいね
盛るとえっちすぎるからダメだと思いました
970無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:54No.1414818355+
>まだ本性を見せない頃の帆羽さんとエリザ
エリザさんが普通にしゃべっている という事件が起きたんだな
971無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:51No.1414818625+
ガラスペン戻らなかったらエリザさんがくれあさんに食われてた
972無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:59No.1414818659+
ひょっとしてエリザさんはガラスペンを取り上げればまともになるのでは
973無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:00No.1414818962+
執筆活動してなければ常識的で良い人なんだろうな…
974無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:41No.1414819158+
>執筆活動してなければ常識的で良い人なんだろうな…
ネコ回も来週も執筆自体はしてない気が…
975無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:43No.1414819169+
>ひょっとしてエリザさんはガラスペンを取り上げればまともになるのでは
ガラスペンが本体で寄生している人間は正常な女性に過ぎないのかな
976無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:44No.1414819174そうだねx3
    1781433944671.png-(1876501 B)
1876501 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
977無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:11No.1414819303+
>執筆活動してなければ常識的で良い人なんだろうな…
文芸は人を狂わせる…?
978無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:16No.1414819326そうだねx6
    1781433976323.jpg-(435254 B)
435254 B
>No.1414819174
979無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:29No.1414819385+
>ガラスペン戻らなかったらエリザさんがくれあさんに食われてた
もう食ってんだろ
980無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:39No.1414819441そうだねx1
>>執筆活動してなければ常識的で良い人なんだろうな…
>文芸は人を狂わせる…?
はい
981無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:45No.1414819463そうだねx2
>No.1414819174
こないで
982無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:53No.1414819501そうだねx2
プリキュアだと!?
983無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:56No.1414819515+
エリザさんがこうなってしまったのも実は過去のキュアエクレールのせい…とかだったり
984無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:46No.1414819717+
>>ガラスペン戻らなかったらエリザさんがくれあさんに食われてた
>もう食ってんだろ
ガラスペンを!?
985無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:59No.1414819770+
>1781433976323.jpg
オラオラくれあさんはプリキュアじゃないんだろ早く解放してくれよ刑事さんよぉ!
986無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:30No.1414819927+
どんなヘリでもキュアっと墜落!
987無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:45No.1414819998そうだねx1
    1781434125146.jpg-(273980 B)
273980 B
エクレール候補でさえなかったよ…
988無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:06No.1414820380そうだねx2
    1781434206550.png-(714213 B)
714213 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
989無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:37No.1414820528そうだねx5
    1781434237330.jpg-(242074 B)
242074 B
>エクレール候補でさえなかったよ…
990無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:44No.1414820564+
    1781434244781.jpg-(146975 B)
146975 B
>>執筆活動してなければ常識的で良い人なんだろうな…
>文芸は人を狂わせる…?
いるよね
そういう人
991無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:18No.1414820734そうだねx1
    1781434278551.png-(690962 B)
690962 B
>どんなヘリでもキュアっと墜落!
バイオハザードは…もうあるけどさあ!
992無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:19No.1414820746+
>エクレール候補でさえなかったよ…
りえちゃんはともかくゆみちゃんは中の人がモブ役で頻繁に兼ね役やってたからな
993無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:07No.1414820962+
逆に来週すごくまともだったらあの回だけが異常だったという事になるかもしれない
994無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:23No.1414821045そうだねx2
>りえちゃんはともかくゆみちゃんは中の人がモブ役で頻繁に兼ね役やってたからな
そういう人が将来プリキュアを演じたりするんだ
995無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:54No.1414821199+
>>りえちゃんはともかくゆみちゃんは中の人がモブ役で頻繁に兼ね役やってたからな
>そういう人が将来プリキュアを演じたりするんだ
将来はともかく今回は可能性低くなるからな
996無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:59No.1414821219+
予告ですでにまともじゃないから安心
997無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:57No.1414821495+
    1781434437906.jpg-(136159 B)
136159 B
こんなのただのサブキャラがやることじゃない
998無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:22No.1414821606+
普通の人は探偵事務所に乗り込んでなりきり探偵とかしないのよね
999無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:07No.1414821831+
>普通の人は探偵事務所に乗り込んでなりきり探偵とかしないのよね
リ……リアリティを得るための取材だから
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:09No.1414821841+
次回エクレール編の幕開けっぽくなんか明かされるんだろうな