二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781420525013.jpg-(1127515 B)
1127515 B無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:05No.1414761351+ 20:57頃消えます
おんねこスレ
上限1000レスに達しました
1無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:43No.1414761521そうだねx1
おんねこじゃねえじゃん…
2無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:48No.1414761543そうだねx13
    1781420568900.jpg-(107952 B)
107952 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
3無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:08No.1414761618そうだねx4
    1781420588321.png-(199156 B)
199156 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:15No.1414761645そうだねx3
    1781420595601.jpg-(230676 B)
230676 B
立ておつ立ちんぼ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:22No.1414761685+
ヒャッハ〜!!新鮮なおんねこスレだ〜!!
6無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:34No.1414761749そうだねx3
    1781420614038.jpg-(86970 B)
86970 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:35No.1414761760そうだねx11
    1781420615013.png-(209488 B)
209488 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:37No.1414761765そうだねx9
    1781420617063.jpg-(52638 B)
52638 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
9無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:37No.1414761767そうだねx6
    1781420617060.jpg-(83845 B)
83845 B
>おんねこスレ
10無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:48No.1414761828+
ドムドムスレスレ♪
11無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:52No.1414761843そうだねx2
>おんねこじゃねえじゃん…
おんねこスレはルール無用だろ
12無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:27No.1414761980そうだねx5
    1781420667750.jpg-(87026 B)
87026 B
衰退詐欺頼んでないけど…
13無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:58No.1414762140+
    1781420698175.jpg-(734012 B)
734012 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
14無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:09No.1414762187そうだねx5
モノクロのゲラたそから絶対茶髪であることが読み取れないの良いよね…
15無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:15No.1414762210そうだねx11
    1781420715623.mp4-(7672893 B)
7672893 B
ありがとしあき!
16無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:15No.1414762211+
>衰退詐欺頼んでないけど…
衰退SA☆TA〜♪
17無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:57No.1414762377+
先生の奇行がドムスレを隆盛さた。
18無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:22No.1414762499+
何でゲラは微妙に人気あるんだよ
19無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:24No.1414762510そうだねx4
    1781420784884.jpg-(277543 B)
277543 B
>モノクロのゲラたそから絶対茶髪であることが読み取れないの良いよね…
本編のゲラがこれだからな…絶対パツキンかと思うじゃん
20無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:25No.1414762516そうだねx12
    1781420785836.jpg-(422987 B)
422987 B
かわいい
21無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:38No.1414762580そうだねx5
    1781420798255.jpg-(114794 B)
114794 B
>先生の奇行がドムスレを隆盛さた。
22無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:03No.1414762686+
>1781420784884.jpg
>1781420785836.jpg
んもー…?
23無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:09No.1414762709そうだねx4
>1781420617063.jpg
これ本当凄いよな
いきなり改名して普通に挨拶してそれで今はまた地蔵になってんだもん
24無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:20No.1414762755そうだねx6
    1781420840634.png-(47439 B)
47439 B
>1781420785836.jpg
ムクク…
25無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:30No.1414762799+
AIと並べると際立っちゃうのでさすがに禁止です
26無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:51No.1414762910+
>ムクク…
ちんぽクラゲ!
27無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:59No.1414763189そうだねx11
>1781420840634.png
先生がチンポとして描いたものよりこっちの方がよっぽどチンポみたいだな
28無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:05No.1414763206そうだねx6
先生がワンピースに対して船の絵が上手いと評したのって
元ジャンプ漫画家志望として普通の人とは違うコメントをしようとした結果だと思うんだよな
29無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:09No.1414763476+
>モノクロのゲラたそから絶対茶髪であることが読み取れないの良いよね…
モノクロの時は設定一切考えてなくてカラーにする時にその場で適当に色決めてるだけだろうな…
先生のその場限りの嘘と大体同じ仕組み
30無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:12No.1414763496そうだねx4
>何でゲラは微妙に人気あるんだよ
先生キャラにしては珍しく「可愛い」に届いているから
31無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:22No.1414763547そうだねx1
>ムクク…
何だよ…ちゃんと描けるじゃねぇか
32無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:42No.1414763652+
らおんは最低限の努力と実力でそれ以上の結果出してる事を理解してほしい
まあマイナス50の力でプラス0.1の成果なんだが
33無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:16No.1414763809そうだねx13
    1781421076546.mp4-(1460162 B)
1460162 B
>>何でゲラは微妙に人気あるんだよ
>先生キャラにしては珍しく「可愛い」に届いているから
34無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:16No.1414763810そうだねx3
>先生がワンピースに対して船の絵が上手いと評したのって
>元ジャンプ漫画家志望として普通の人とは違うコメントをしようとした結果だと思うんだよな
そういうところでチョケた真似してんの本当に凡人って感じがする
35無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:58No.1414763981そうだねx19
    1781421118022.jpg-(314763 B)
314763 B
>いきなり改名して普通に挨拶してそれで今はまた地蔵になってんだもん
36無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:59No.1414763991+
ゲラの風呂に入るシーン、らおん先生のほかのエロ漫画よりエロくて良い
37無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:14No.1414764062+
これが新時代か…
38無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:26No.1414764127+
>先生キャラにしては珍しく「可愛い」に届いているから
バイアス抜きの審美眼を持ってるネットウヨは偉いな
俺は先生の描く女は皆リラクスに見えるようになってしまった
39無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:33No.1414764158+
先生の場合「本当にただ頭が弱いだけ」という可能性もあるのが判断に迷う部分
40無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:36No.1414764179そうだねx7
    1781421156953.jpg-(42926 B)
42926 B
>1781420568900.jpg
41無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:43No.1414764214そうだねx3
人のアカウント乗っ取って賞レース荒らしてるカス死なねえかな
42無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:08No.1414764329そうだねx12
    1781421188774.jpg-(83885 B)
83885 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
43無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:13No.1414764347+
>ゲラの風呂に入るシーン、らおん先生のほかのエロ漫画よりエロくて良い
画像くだち!!!
44無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:21No.1414764376そうだねx12
    1781421201540.jpg-(33322 B)
33322 B
>1781421118022.jpg
トリミングされたのしか見たことなかった
ありがとしあきー!
45無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:28No.1414764406+
>1781421188774.jpg
なにっ
46無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:01No.1414764553そうだねx14
    1781421241787.mp4-(3022891 B)
3022891 B
>ムクク…
そういえば昔クラゲチクビビジジイ作ったな
疲れてたのかな…
47無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:06No.1414764579そうだねx7
    1781421246705.jpg-(177646 B)
177646 B
なんか人間が小さくて可愛げのないやつ
48無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:09No.1414764596そうだねx2
キャラが全員幼稚だから幼女キャラを描くと偶然設定と中身が合致して相対的に良くなるんだよな
ゲラも殺戮謎生物の死神の仕事に何の疑問も抱かないサイコガールではあるんだけど
49無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:17No.1414764628+
ゲラのレイプ描いてくれたらお金出しますよ
50無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:34No.1414764699そうだねx1
>>ムクク…
>そういえば昔クラゲチクビビジジイ作ったな
>疲れてたのかな…
チクビそこなの?!
51無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:39No.1414764716そうだねx17
    1781421279599.jpg-(210929 B)
210929 B
>1781421118022.jpg
52無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:39No.1414764720そうだねx3
>1781421156953.jpg
ミズゴロウの横顔可愛いな
53無念Nameとしあき26/06/14(日)16:14:56No.1414764786そうだねx2
一時期チクビジジイ動画毎日複数作られてたから
総数はかなりありそう
54無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:02No.1414764823+
    1781421302449.jpg-(61536 B)
61536 B
>なんか人間が小さくて可愛げのないやつ
55無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:16No.1414764879そうだねx1
>No.1414764376
コレがそもそもトリミングされてたものだったこと初めて知った…
56無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:22No.1414764908そうだねx3
>1781421279599.jpg
なんか…模写汚くない?!
57無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:30No.1414764946+
チー付与婚活シリーズすき
向こうがアニメ化するから今度はこっちだな
58無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:00No.1414765059そうだねx2
    1781421360259.webp-(200780 B)
200780 B
>モノクロのゲラたそから絶対茶髪であることが読み取れないの良いよね…
作者すら理解できてないからね
59無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:09No.1414765096+
>なんか人間が小さくて可愛げのないやつ
ちいきも
60無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:37No.1414765202+
>1781421302449.jpg
おんねこ!
61無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:50No.1414765242+
らおんが名前変えただけなのか
それともらおん?知らない人ですねってやりたいのかどっちなんだよ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:06No.1414765312そうだねx4
    1781421426719.png-(1687984 B)
1687984 B
>>ゲラの風呂に入るシーン、らおん先生のほかのエロ漫画よりエロくて良い
>画像くだち!!!
63無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:15No.1414765347そうだねx4
>ゲラも殺戮謎生物の死神の仕事に何の疑問も抱かないサイコガールではあるんだけど
まあゲラちゃんは人身売買で買われた(原文)せいできちんと教育を受けてない可能性があるから…
64無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:34No.1414765442そうだねx12
    1781421454724.jpg-(175738 B)
175738 B
あま…みや…
65無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:43No.1414765475+
>なんか人間が小さくて可愛げのないやつ
可愛げがないのは先生の人となりを多少なりとも知ってるせいなのだろうか
66無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:00No.1414765551そうだねx2
>1781421360259.webp
ちゃんとアンバターあるの笑う
67無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:07No.1414765576+
>なんか人間が小さくて可愛げのないやつ
らおんはちっこい
おんねこはなんかでかい
68無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:07No.1414765581そうだねx6
>1781421426719.png
この保護者ムーブから最終的に依存体質になるのキモいよ〜
69無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:08No.1414765586そうだねx2
ゾンビと死神は(あくまで先生比で)比較的女の子可愛く描けてると思うのよ
なんで絵柄の路線 特に目の描き方変えちゃったのかなーって
あの頃の方向で画力伸ばせばよかったのに
70無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:14No.1414765605そうだねx8
    1781421494904.jpg-(162918 B)
162918 B
>>1781421302449.jpg
>おんねこ!
71無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:12No.1414765841そうだねx4
>あま…みや…
更新した瞬間に出てきてキツかったから思わずdelしちゃったけど許してね
72無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:14No.1414765848そうだねx9
    1781421554372.png-(314466 B)
314466 B
>なにっ
しゃあっ
73無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:29No.1414765902そうだねx3
>この保護者ムーブから最終的に依存体質になるのキモいよ〜
それがらおんの理想だからね
74無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:43No.1414765962そうだねx5
    1781421583564.jpg-(2426201 B)
2426201 B
>>1781421360259.webp
>ちゃんとアンバターあるの笑う
マジでこれだったら読みたかったし
それなりに面白くなったと思う
もちろん先生が調理しなければの話
75無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:01No.1414766028そうだねx8
>>1781421426719.png
>この保護者ムーブから最終的に依存体質になるのキモいよ〜
ずっと狙ってたって事だもんな…
マジでキモい
76無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:42No.1414766210+
>1781421426719.png
また顔アップ使い回し…
77無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:57No.1414766264そうだねx1
>あま…みや…
最近先生のエロ漫画に巫女出てきたからお祓いお願いしなくちゃ…!
78無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:38No.1414766449そうだねx4
>あま…みや…
先生が捨ててきたキャラ…
79無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:39No.1414766458そうだねx14
    1781421699954.png-(340686 B)
340686 B
いいね!
80無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:59No.1414766549+
(まぁ俺はロリコンだから死神にとやかく言えん…)
81無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:03No.1414766563そうだねx6
最終的にロリ相手にチンポに従いました髑髏嫌い
82無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:12No.1414766597そうだねx8
    1781421732001.jpg-(51408 B)
51408 B
>>あま…みや…
>最近先生のエロ漫画に巫女出てきたからお祓いお願いしなくちゃ…!
角材しか持ってねぇ!
83無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:58No.1414766779そうだねx2
    1781421778839.png-(43821 B)
43821 B
>(まぁ俺はロリコンだから死神にとやかく言えん…)
インポになっちゃえ!!
84無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:20No.1414766885そうだねx1
>>この保護者ムーブから最終的に依存体質になるのキモいよ〜
>それがらおんの理想だからね
施しをあげたから俺の都合のいい所有物になれって願望が滲み出てる
85無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:21No.1414766891そうだねx12
    1781421801105.webp-(60052 B)
60052 B
鮒アートたまーに増える時期があるのなんなんだろうね
86無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:38No.1414766947そうだねx8
    1781421818463.jpg-(206982 B)
206982 B
ハッキリ映る必要が無いもの
87無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:45No.1414766987そうだねx11
    1781421825710.jpg-(28134 B)
28134 B
>(まぁ俺はロリコンだから死神にとやかく言えん…)
88無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:02No.1414767063+
>いいね!
線の雑さとかいい感じだけど白デブの顔面がバランス取れてるから原作には遠く及ばないな
89無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:19No.1414767133そうだねx1
>ハッキリ映る必要が無いもの
色が単調だってハッキリ映っちゃってるけど良いのかな…
90無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:03No.1414767312そうだねx1
フナアート描いてネットウヨの女の子と仲良くなりたい
91無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:29No.1414767422そうだねx7
    1781421929742.jpg-(62879 B)
62879 B
>いいね!
92無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:43No.1414767471そうだねx3
>>(まぁ俺はロリコンだから死神にとやかく言えん…)
>インポになっちゃえ!!
どう考えてもチンコ折れる体勢
93無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:43No.1414767473+
>ハッキリ映る必要が無いもの
色の精細さを全く推測できない画像でだめだった
94無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:17No.1414767612+
死神とか魔王ってフレーバーで常にあんなキモいキャラに成り下がるのは逆に凄いというか
いつも中身がらおんすぎる
95無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:28No.1414767654そうだねx1
>鮒アートたまーに増える時期があるのなんなんだろうね
ドム子の親の人熱心すぎる…
96無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:34No.1414767669そうだねx1
>No.1414767422
お前はまだマシだろ
ドムなんか描かれてすらいねーぞ
97無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:50No.1414767727+
幼女のちょっとえっちな漫画の適性があるよ先生
ゲラたそのお風呂シーン拡張版を描くべきだよ
98無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:13No.1414767810そうだねx2
>フナアート描いてネットウヨの女の子と仲良くなりたい
じゃあまずおんねこを復活させるところから始めないとな!
99無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:53No.1414767978そうだねx4
>幼女のちょっとえっちな漫画の適性があるよ先生
>ゲラたそのお風呂シーン拡張版を描くべきだよ
もうゲラの顔描けないんじゃない?
100無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:09No.1414768039そうだねx2
>幼女のちょっとえっちな漫画の適性があるよ先生
>ゲラたそのお風呂シーン拡張版を描くべきだよ
また何らかの規約に反しそう…
101無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:15No.1414768064+
どうも
ネットウヨ系女子41歳です
102無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:46No.1414768176そうだねx2
    1781422126028.png-(367363 B)
367363 B
>どうも
>ネットウヨ系女子41歳です
103無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:58No.1414768218そうだねx8
    1781422138702.jpg-(486160 B)
486160 B
曲がりなりにもらおん先生は風呂シーンのプロフェッショナルだからな…
104無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:12No.1414768275+
>1781421732001.jpg
これ見てるーちゃんいつから仕事行ってないのかなって追ってみたら2か月近く行ってないのね…
劇中の時間経過は知らん
105無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:35No.1414768359+
>曲がりなりにもらおん先生は風呂シーンのプロフェッショナルだからな…
き…汚い!
106無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:47No.1414768418+
エラーのtmknスレ助かる…
107無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:52No.1414768431+
>1781422126028.png
デスメイカーの人間態アホ様みたいなリアルな年季を感じさせてくるじゃん…
108無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:02No.1414768478そうだねx9
    1781422202255.png-(308441 B)
308441 B
>>どうも
>>ネットウヨ系女子41歳です
109無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:27No.1414768583そうだねx16
    1781422227805.png-(35107 B)
35107 B
>1781422126028.png
110無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:51No.1414768692+
まあ先生の幼児性が絵に出ると化学反応起こす可能性はあるかも知れん
111無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:18No.1414768831+
>1781422138702.jpg
全コマ気持ち悪くて不愉快だからスゲーわ
屁こいた振りしてる白デブの顔腹立つから溺死させたい
112無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:25No.1414768860そうだねx6
    1781422285480.jpg-(153307 B)
153307 B
>デスメイカーの人間態アホ様みたいなリアルな年季を感じさせてくるじゃん…
113無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:59No.1414769024+
>これ見てるーちゃんいつから仕事行ってないのかなって追ってみたら2か月近く行ってないのね…
>劇中の時間経過は知らん
完全にリラブス化してんじゃん
114無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:45No.1414769223そうだねx1
なんでメは改名しないんだろう
115無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:01No.1414769314+
    1781422381593.png-(252744 B)
252744 B
>屁こいた振りしてる白デブの顔腹立つから溺死させたい
116無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:59No.1414769590+
疲労太郎の死後その物件に住み出したんだろルリブス夫妻
117無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:14No.1414769657そうだねx8
    1781422454577.jpg-(197804 B)
197804 B
>なんでメは改名しないんだろう
118無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:18No.1414769668+
>なんでメは改名しないんだろう
冷凍してるから
119無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:50No.1414769836そうだねx1
>なんでメは改名しないんだろう
先に名乗られちゃったからね
120無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:55No.1414769863そうだねx1
>1781422454577.jpg
ちゃんと冷凍されてない…!?
121無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:13No.1414769931そうだねx2
らおん先生は跳ねる…化けるポテンシャルはあるんだよな…
漫画の面白さじゃない原因で
122無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:11No.1414770183+
>なんでメは改名しないんだろう
エロ作家雨宮とおんねこ作者らおんは別人ってやりたいんじゃないの
123無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:27No.1414770269そうだねx4
    1781422587423.jpg-(121215 B)
121215 B
>1781422454577.jpg
生き返れ生き返れ…
124無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:07No.1414770439+
    1781422627844.jpg-(164732 B)
164732 B
>>あま…みや…
>更新した瞬間に出てきてキツかったから思わずdelしちゃったけど許してね
角ブスですら一人で眠れるのに
お子ちゃまなんだな…
125無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:18No.1414770486+
別人設定したいなら新作出せよって話なのに
別人扱いしたら和々寺らおん先生から盗作してるカスになるぞ
126無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:22No.1414770733そうだねx3
    1781422702709.jpg-(175596 B)
175596 B
>曲がりなりにもらおん先生は風呂シーンのプロフェッショナルだからな…
これで企業コラボに自薦してたんだから凄いよな(まったく褒めてない)
127無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:30No.1414770766+
>らおん先生は跳ねる…化けるポテンシャルはあるんだよな…
>漫画の面白さじゃない原因で
第三者があいつヤベーなってイジる事でバズってるんだから
先生も積極的に絡んだり発信すればバズりに乗っかれるのになーっ!
128無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:08No.1414770918そうだねx1
>先生がワンピースに対して船の絵が上手いと評したのって
>元ジャンプ漫画家志望として普通の人とは違うコメントをしようとした結果だと思うんだよな
どんな意図があったとしても
ワンピース読んで出てくる感想がそれしかないなら
やっぱりただのアホなのでは?
129無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:20No.1414770965そうだねx1
    1781422760092.jpg-(14254 B)
14254 B
多少は思うところもあっただろうけど
ただの気まぐれでHN変えただけだと思う
130無念Nameとしあき26/06/14(日)16:39:54No.1414771114+
>第三者があいつヤベーなってイジる事でバズってるんだから
>先生も積極的に絡んだり発信すればバズりに乗っかれるのになーっ!
それやっちゃ白けちゃうだろうからむしろ先生には敵対する方向でいってほしい
131無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:12No.1414771185+
>多少は思うところもあっただろうけど
>ただの気まぐれでHN変えただけだと思う
だから恐ろしい…
132無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:20No.1414771220+
    1781422820662.webp-(99820 B)
99820 B
絵チャにおんねこ書き込んでソーシャルメディアで共有しづらくするハック、これ反則にしませんか?
133無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:46No.1414771318そうだねx1
お得意の分析ごっこでエロを女性っぽい名前にすれば話題になるって結論出したのかもしれないしな
134無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:00No.1414771384+
私はらおん先生かもしれない
蓋閉め忘れてヨーグルトカッピカピにしちゃった
135無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:04No.1414771399+
書き込みをした人によって削除されました
136無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:31No.1414771522+
ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
137無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:05No.1414771689そうだねx1
>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
配信を見たりしたいけど会いたくない
138無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:13No.1414771722そうだねx3
>多少は思うところもあっただろうけど
>ただの気まぐれでHN変えただけだと思う
気まぐれで“改名”してんだからすげーよ先生
並大抵の事じゃねえぞ改名って
139無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:16No.1414771736そうだねx4
    1781422936892.png-(200229 B)
200229 B
>私はらおん先生かもしれない
>蓋閉め忘れてヨーグルトカッピカピにしちゃった
うっかり締め忘れたくらいでは先生には程遠いよ
意図してフタ外してたりしたらまあ…
140無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:19No.1414771754+
としあきって過去に生きてるよな
もうらおん先生はいなくなったんだよ
引退したんだ
141無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:20No.1414771756そうだねx4
先生は動物園のアニマルだからな
ウォッチングのみでおさわり禁止だ
142無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:26No.1414771775そうだねx4
>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
会ってどうしろと…
143無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:30No.1414771791+
>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
ああなったらおしまいだな的な愛され方じゃなぁ
144無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:56No.1414771893+
>角ブス
こいつの物語が描かれることはもうないんだろうな
メとThreadsで看板になってるのに…
145無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:08No.1414771923そうだねx5
    1781422988345.png-(1626747 B)
1626747 B
>としあきって過去に生きてるよな
>もうらおん先生はいなくなったんだよ
>引退したんだ
146無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:19No.1414771967+
先生に聞きたいことは山程あるんだけどな
実際に会ったら頭空っぽになりそう
147無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:21No.1414771972+
>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
先生の原液はキツいって
148無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:24No.1414771987そうだねx1
一部のアカウントの名前が変わったところでネットウヨは情報追い続けるし
Xで馬鹿にしてる大多数の一般人は「おんねこの作者」という括りでイジってるので効果ないし
名義変えたところで先生の作品の質由来の諸問題は解決しないのでマジで何のための改名なのか分からん
149無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:31No.1414772014そうだねx2
わざわざ檻の中に入りたいとは思わないしなあ
最悪自分も見世物側だ
150無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:33No.1414772019そうだねx2
    1781423013865.jpg-(24823 B)
24823 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
151無念Nameとしあき26/06/14(日)16:43:38No.1414772040+
>としあきって過去に生きてるよな
>もうらおん先生はいなくなったんだよ
>引退したんだ
待てよ
まだ1週間しか経っていないんだぜ
152無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:06No.1414772155+
>1781423013865.jpg
知っただけで…!!
153無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:09No.1414772165そうだねx7
    1781423049338.jpg-(209991 B)
209991 B
探せばフナアートって結構転がってるよね
154無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:59No.1414772607+
ネットウヨがらおん先生の改名に気付かなかったとしてそのままらおんが玩具になるのには変わり無いんだよな
僕はもうらおんじゃないから関係ないわじ!まで割りきってたらそれはそれでやべーやつだし…
155無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:30No.1414772742+
夢が叶わなくったって
ネットで死ぬほど炎上したって
ハンドルネーム変えたって
それでも人生って続くんだよね…
156無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:49No.1414772820そうだねx5
>1781423049338.jpg
この人は線に迷いが無くてスラスラ描いてるな
157無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:14No.1414772931+
>探せばフナアートって結構転がってるよね
フナアートですら一番小さく描かれるペンギン…
158無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:28No.1414772997+
>絵チャにおんねこ書き込んでソーシャルメディアで共有しづらくするハック、これ反則にしませんか?
だってみんなおんねこ描きたいし…
159無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:33No.1414773014そうだねx1
>探せばフナアートって結構転がってるよね
本物より可愛くなってるからダメだな
160無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:51No.1414773091+
    1781423271652.jpg-(82308 B)
82308 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
161無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:03No.1414773146そうだねx6
    1781423283717.jpg-(175040 B)
175040 B
>生き返れ生き返れ…
162無念Nameとしあき26/06/14(日)16:48:18No.1414773224+
>夢が叶わなくったって
>ネットで死ぬほど炎上したって
>ハンドルネーム変えたって
>それでも人生って続くんだよね…
そして時間は有限である事も先生は気づかないといけない
163無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:03No.1414773386そうだねx2
>探せばフナアートって結構転がってるよね
メンヘラペンギン可愛い
164無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:18No.1414773455+
おんねこは描きたい
でも作者が著作権に厳しすぎる
耐えられない
165無念Nameとしあき26/06/14(日)16:49:53No.1414773597+
比翼連理のtmknスレ助かる…
166無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:06No.1414773642そうだねx5
    1781423406371.jpg-(108488 B)
108488 B
>最終的にロリ相手にチンポに従いました髑髏嫌い
167無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:34No.1414773765そうだねx3
    1781423434587.jpg-(226089 B)
226089 B
>>生き返れ生き返れ…
168無念Nameとしあき26/06/14(日)16:50:38No.1414773782そうだねx2
>おんねこは描きたい
>でも作者が著作権に厳しすぎる
>耐えられない
必死で無かった事にしてる癖にその無かった事の著作権にはうるさいって何なんだよ…
169無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:06No.1414773882そうだねx2
    1781423466950.jpg-(147206 B)
147206 B
>>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
>先生の原液はキツいって
170無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:21No.1414773960そうだねx2
おんねこオンリーイベント
171無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:39No.1414774046+
>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
割と書かれてるし今日も書かれたけど
172無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:45No.1414774065そうだねx2
先生リアルで会っても死ぬほどつまんないんだろうなって
173無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:48No.1414774077+
>おんねこオンリーイベント
つまり
おんリーイベント
と言うことだね
174無念Nameとしあき26/06/14(日)16:51:50No.1414774091そうだねx4
    1781423510560.jpg-(41623 B)
41623 B
>No.1414772019
175無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:12No.1414774175そうだねx1
>>>ここまで先生は愛されてるのに誰も先生に会いたいとは言わないんだな
>>先生の原液はキツいって
はい
176無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:18No.1414774215そうだねx2
>No.1414770439
歪んで髪にくっついてるツノとか内容とかツッコミどころが多いが最後のセリフの口調も違和感あるんだよな
キャラ設定的にお嬢様口調は守れよ、なんで急にチャラい若者みたいな口調になるんだよ
177無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:21No.1414774226+
>探せばフナアートって結構転がってるよね
横顔のパロも普通に立体掴んでるの面白い
超えちゃいけない一線は越えられなかった感
178無念Nameとしあき26/06/14(日)16:52:50No.1414774349そうだねx1
>なんでメは改名しないんだろう
あまみつは長い目で見たらその場凌ぎ
と言う打算と見通しが働いているんだろう
179無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:08No.1414774448そうだねx5
>キャラ設定的にお嬢様口調は守れよ、なんで急にチャラい若者みたいな口調になるんだよ
リラクスが「やる」とか言うの嫌い
180無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:08No.1414774449そうだねx1
立体物もそれなりに見かける
181無念Nameとしあき26/06/14(日)16:53:27No.1414774542+
興味が全くないといえば嘘になるけど実際に会うのは怖いよ…
182無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:18No.1414774769そうだねx1
>立体物もそれなりに見かける
ハチワレだったもの…
183無念Nameとしあき26/06/14(日)16:54:52No.1414774912+
雨宮蜜音…vtuberになれ…
184無念Nameとしあき26/06/14(日)16:55:14No.1414775014+
会ってくれたら一万くらい払ってもいい
本人を見たらドムスレ離れできる
185無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:32No.1414775371+
おんねこって二次創作もNGなんだっけ…
条件縛りすぎだろあのケツ毛
186無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:45No.1414775421+
書き込みをした人によって削除されました
187無念Nameとしあき26/06/14(日)16:56:49No.1414775438+
この漫画家本当にチンコついてんのかよ
188無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:12No.1414775551そうだねx4
でもスタンプは売り続けますとか卑しすぎんだろこの無職
189無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:21No.1414775602+
著作権は大事だからね
そこを軽視すると痛い目を見ることになる
190無念Nameとしあき26/06/14(日)16:57:32No.1414775656+
>おんねこオンリーイベント
イベント名考えるのめっちゃ楽しそう
191無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:17No.1414775841そうだねx9
ロリコン死神、冒頭でオスガキには意味不明な質問をして無駄に命乞いさせてから殺すくせに
メスガキには発情して家族ごっこはじめて、最後はウジウジと別れたくないアピールだもんな
キモすぎる
192無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:48No.1414775967そうだねx17
    1781423928081.jpg-(161906 B)
161906 B
>著作権は大事だからね
>そこを軽視すると痛い目を見ることになる
うんうん
痛い目にあって欲しいよ
193無念Nameとしあき26/06/14(日)16:58:56No.1414776003そうだねx2
    1781423936766.jpg-(183399 B)
183399 B
>会ってくれたら一万くらい払ってもいい
>本人を見たらドムスレ離れできる
194無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:04No.1414776034+
>>おんねこオンリーイベント
>イベント名考えるのめっちゃ楽しそう
おんねこどうですか?
195無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:53No.1414776225+
>この漫画家本当に知能ついてんのかよ
196無念Nameとしあき26/06/14(日)16:59:55No.1414776232そうだねx1
こねんおオンリーなら
197無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:27No.1414776351そうだねx1
スラムダンクが最終盤で読みやすさのために台詞を無くしてると思ってるらおん先生…
198無念Nameとしあき26/06/14(日)17:00:46No.1414776449そうだねx2
    1781424046545.jpg-(36266 B)
36266 B
>1781423936766.jpg
199無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:00No.1414776491+
>1781423271652.jpg
こればくげきだよね
それデジタルの下描きだけどあれアナログ作画じゃなかった?
200無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:17No.1414776546そうだねx3
>>著作権は大事だからね
>>そこを軽視すると痛い目を見ることになる
>うんうん
>痛い目にあって欲しいよ
え…商用サイトに…
201無念Nameとしあき26/06/14(日)17:01:34No.1414776616+
>スラムダンクが最終盤で読みやすさのために台詞を無くしてると思ってるらおん先生…
先生は句読点が苦手だから漫画はセリフが無い方が読みやすいんだよ
202無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:09No.1414776757+
規格外の男、いや女!雨宮蜜音!!
203無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:18No.1414776798そうだねx2
>スラムダンクが最終盤で読みやすさのために台詞を無くしてると思ってるらおん先生…
先生赤ちゃんなの?
204無念Nameとしあき26/06/14(日)17:02:52No.1414776940+
テラストーリーズの内容に文句でもあるのか
205無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:19No.1414777034そうだねx9
>テラストーリーズの内容に文句でもあるのか
文句しかねぇ!
206無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:37No.1414777105+
>この漫画家本当にチンコついてんのかよ
漫画家ではない者だから…
207無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:40No.1414777117そうだねx10
    1781424220559.jpg-(134112 B)
134112 B
ウガキの音波攻撃嫌い
208無念Nameとしあき26/06/14(日)17:03:58No.1414777190そうだねx2
先生は最終盤までのスラムダンクを台詞が多くて読みにくい漫画だと思っている可能性がある…?
209無念Nameとしあき26/06/14(日)17:04:49No.1414777380そうだねx3
漫画家…?誰の事?
210無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:27No.1414777552そうだねx3
ドレインの説明も別に注釈付けなくてよかったのに
読者に伝わるか不安だったんだね…
211無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:39No.1414777611+
というか「出典」じゃなくてさ…
え?まじでやってるの?
212無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:52No.1414777662そうだねx1
>先生は句読点が苦手だから漫画はセリフが無い方が読みやすいんだよ
先生は絵本でも無理そう
213無念Nameとしあき26/06/14(日)17:05:54No.1414777670+
先生は漫画か?だから
214無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:46No.1414777866+
>ウガキの音波攻撃嫌い
笠間になんの恨みがあるんだ…
215無念Nameとしあき26/06/14(日)17:06:50No.1414777883そうだねx5
>ロリコン死神、冒頭でオスガキには意味不明な質問をして無駄に命乞いさせてから殺すくせに
>メスガキには発情して家族ごっこはじめて、最後はウジウジと別れたくないアピールだもんな
>キモすぎる
らおんの出汁よく出てる…
216無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:16No.1414777988+
>というか「出典」じゃなくてさ…
>え?まじでやってるの?
先生は何時だってマジだよ
217無念Nameとしあき26/06/14(日)17:07:25No.1414778025+
>>ウガキの音波攻撃嫌い
>笠間になんの恨みがあるんだ…
おんねこたん島だろ…
218無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:14No.1414778486そうだねx1
男なんだろ?
グズグズするなよ
219無念Nameとしあき26/06/14(日)17:09:33No.1414778568+
イラストレーターになるのにテラスト参考にしたらうまくいかなくて
別の教材参考にしてテラストで学んだことを破棄したらうまくいったってバズってなかったっけ
220無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:40No.1414779085そうだねx3
>テラストーリーズの内容に文句でもあるのか
あれこそ満場一致のゴミだろ…
221無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:41No.1414779089そうだねx6
    1781424701631.jpg-(29689 B)
29689 B
魔王のお供好き
222無念Nameとしあき26/06/14(日)17:11:44No.1414779101+
ウッドンたのしいところ〜
223無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:10No.1414779201そうだねx10
    1781424730345.png-(44331 B)
44331 B
おんねこたん島の実効支配進みすぎ問題
224無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:13No.1414779214そうだねx8
テラストって素人が適当ほざいてるだけだから本当に害悪でしかないんだよな…
225無念Nameとしあき26/06/14(日)17:12:27No.1414779272+
>魔王のお供好き
亀頭の向き逆じゃないの!?
226無念Nameとしあき26/06/14(日)17:13:54No.1414779618+
>ドレインの説明も別に注釈付けなくてよかったのに
>読者に伝わるか不安だったんだね…
テラストから何を学んだのかちゃんと説明してほしいわ
いや説明しなくていいわ
227無念Nameとしあき26/06/14(日)17:16:28No.1414780250そうだねx2
先生は自身の漫画力のなさを棚に上げて読者は理解力がないと見下してるんだろうね
無駄な解説とかうるさいオノマトペとかはその産物かと
228無念Nameとしあき26/06/14(日)17:17:19No.1414780451そうだねx7
    1781425039748.png-(11149 B)
11149 B
>>魔王のお供好き
>亀頭の向き逆じゃないの!?
合ってる合ってる
229無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:05No.1414780875+
死ね
230無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:43No.1414781015そうだねx4
    1781425183311.jpg-(8398 B)
8398 B
>死ね
231無念Nameとしあき26/06/14(日)17:19:57No.1414781071そうだねx3
    1781425197646.jpg-(199309 B)
199309 B
>死ね
232無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:30No.1414781220そうだねx1
    1781425230000.jpg-(412500 B)
412500 B
>死ね
233無念Nameとしあき26/06/14(日)17:20:50No.1414781304そうだねx5
    1781425250393.jpg-(88373 B)
88373 B
>死ね

いつも僕のスレにいるよね?
234無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:10No.1414781376+
え…なんかひなこのーとの作者がファンティアで脱糞晒したらしいけど…
235無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:21No.1414781409そうだねx14
    1781425281365.jpg-(69065 B)
69065 B
>1781425039748.png
236無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:30No.1414781439+
ここから先生がバズるにはおんねこか自身を主役にしたエッセイしかないと思うよ
エロ漫画なんて徒労もいいとこ
237無念Nameとしあき26/06/14(日)17:21:52No.1414781526そうだねx7
    1781425312386.jpg-(1376054 B)
1376054 B
皆さん、初めまして
漫画家の雨宮密音です
238無念Nameとしあき26/06/14(日)17:22:08No.1414781592+
    1781425328413.jpg-(99286 B)
99286 B
価値観の違いをぶつけてるものだから…
239無念Nameとしあき26/06/14(日)17:23:56No.1414782022そうだねx3
>え…なんかひなこのーとの作者がファンティアで脱糞晒したらしいけど…
他の作者は関係ないし先生だってうんこ(作品)を晒してるから
240無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:43No.1414782240+
テラストが害悪サイトであるという意見に対しての反論が何も思いつかない
241無念Nameとしあき26/06/14(日)17:24:54No.1414782288+
>ここから先生がバズるにはおんねこか自身を主役にしたエッセイしかないと思うよ
>エロ漫画なんて徒労もいいとこ
絵も話も漫画も学ぶ気がない以上先生の邪悪さと気持ち悪さを前に出すしかないわな
242無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:14No.1414782389+
>テラストが害悪サイトであるという意見に対しての反論が何も思いつかない
あまみつが守れてないからな
そもそも
243無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:32No.1414782469そうだねx2
>テラストが害悪サイトであるという意見に対しての反論が何も思いつかない
反論する意味ある?
244無念Nameとしあき26/06/14(日)17:25:58No.1414782580そうだねx14
    1781425558568.png-(385963 B)
385963 B
>>>魔王のお供好き
>>亀頭の向き逆じゃないの!?
>合ってる合ってる
245無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:00No.1414782586+
>No.1414768218
これコラだと思ってたら原作なの?
かわいいキャラがおっさんの正体出しちゃいかんでしょ
246無念Nameとしあき26/06/14(日)17:26:11No.1414782641そうだねx2
笠間はもうギチギチでお絵かきスペース無くなってるね
247無念Nameとしあき26/06/14(日)17:27:49No.1414783045+
>笠間はもうギチギチでお絵かきスペース無くなってるね
関西支部もほしいけど結構な土地がもうお絵かきだらけなんだよなぁ…
248無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:01No.1414783357そうだねx9
    1781425741554.jpg-(236302 B)
236302 B
ひとコマだけでも、目で見て楽しめる、とてもいい漫画
姫様「拷問」の時間です
249無念Nameとしあき26/06/14(日)17:29:36No.1414783510そうだねx5
>No.1414782580
カナッジのフードを理解してなくて包皮になってたの好き
250無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:21No.1414783691+
>笠間はもうギチギチでお絵かきスペース無くなってるね
笠間の人々が愛してくれた証だ
251無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:21No.1414783692そうだねx3
    1781425821050.jpg-(488012 B)
488012 B
>ひとコマだけでも、目で見て楽しめる、とてもいい漫画
>姫様「拷問」の時間です
そしてこちらが「全肯定勇者」です
252無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:40No.1414783753+
>ひとコマだけでも、目で見て楽しめる、とてもいい漫画
>姫様「拷問」の時間です
先生が描く絵と何が違うんだろうな
253無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:46No.1414783791そうだねx1
    1781425846677.jpg-(328923 B)
328923 B
>ひとコマだけでも、目で見て楽しめる、とてもいい漫画
>姫様「拷問」の時間です
先生キャラの仕草を描こうとかそのキャラらしさを描こうとかそういうのに興味ないから
254無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:46No.1414783795+
ジンジャー&ドクター
255無念Nameとしあき26/06/14(日)17:30:53No.1414783823そうだねx1
やっぱり笠間を侵略してたのはネットウヨだったのか
256無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:36No.1414784043そうだねx7
    1781425896577.jpg-(170126 B)
170126 B
>そしてこちらが「全肯定勇者」です
257無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:38No.1414784046+
先生デッサン人形とか使えばいいのに
ここまでおかしくはならないよ
258無念Nameとしあき26/06/14(日)17:31:55No.1414784117+
>先生キャラの仕草を描こうとかそのキャラらしさを描こうとかそういうのに興味ないから
またあの「間」だ…
259無念Nameとしあき26/06/14(日)17:32:42No.1414784306そうだねx11
    1781425962850.png-(1640177 B)
1640177 B
元気出して姫様
260無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:04No.1414784415そうだねx4
ちゃんとした漫画って、絵から得られる情報量が桁違いに多いんだな…
261無念Nameとしあき26/06/14(日)17:33:50No.1414784621+
>またあの「コピペ」だ…
262無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:05No.1414784680そうだねx8
    1781426045949.jpg-(1346396 B)
1346396 B
>皆さん、初めまして
>漫画家の雨宮密音です
263無念Nameとしあき26/06/14(日)17:34:54No.1414784883+
>先生デッサン人形とか使えばいいのに
>ここまでおかしくはならないよ
AI使ってるはずなのにおかしいよね…
264無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:04No.1414784927そうだねx1
婚活はあんな内容なのにモテ講座の漫画描いてるのも凄い
265無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:47No.1414785110そうだねx2
>1781425821050.jpg
3コマ目の魔王首が折れてるな
まぁ人間じゃないから別にいいのか
266無念Nameとしあき26/06/14(日)17:35:58No.1414785156+
    1781426158930.jpg-(574497 B)
574497 B
>ちゃんとした漫画って、絵から得られる情報量が桁違いに多いんだな…
おんねこちゃんが夢に悩んでること
ししょーの努力
進めないことへの悔しさ悲しさ
本当に漫画ってすごい!
267無念Nameとしあき26/06/14(日)17:36:33No.1414785299+
>>1781425821050.jpg
>3コマ目の魔王首が折れてるな
>まぁ人間じゃないから別にいいのか
(多少のデッサン狂いは)いいよ!
268無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:04No.1414785455そうだねx12
>No.1414785156
こいつ他人の夢に全乗っかりしてるだけだよな
269無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:04No.1414785456そうだねx3
    1781426224113.png-(146960 B)
146960 B
>3コマ目の魔王首が折れてるな
>まぁ人間じゃないから別にいいのか
270無念Nameとしあき26/06/14(日)17:37:21No.1414785523+
>先生デッサン人形とか使えばいいのに
>ここまでおかしくはならないよ
簡単な模写もできないのにデッサン人形とか人体の構造とかその領域にも達してないでしょ…
271無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:02No.1414785952そうだねx1
>>No.1414768218
>これコラだと思ってたら原作なの?
>かわいいキャラがおっさんの正体出しちゃいかんでしょ
かわいいキャラはどこにも居ないからセーフ!
272無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:06No.1414785969+
>先生デッサン人形とか使えばいいのに
>ここまでおかしくはならないよ
ネットウヨがホメホメ課金していれば買えた!
273無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:29No.1414786068そうだねx1
温泉でみんなを癒したい!
(母親と死別した幼児に対して温泉の温度が母親の温もりの代替になると考えるサイコパス)
274無念Nameとしあき26/06/14(日)17:39:51No.1414786175そうだねx6
    1781426391760.jpg-(56053 B)
56053 B
>1781426158930.jpg
「ついに夢だったカフェを開くんだ」
あそこを借りるか買うかするの大変だったのね…
この馬鹿は能天気におんせん係やっとるが
275無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:15No.1414786279そうだねx8
    1781426415514.jpg-(95441 B)
95441 B
>1781426158930.jpg
なんていうかもう
すごいこれ
276無念Nameとしあき26/06/14(日)17:40:23No.1414786308そうだねx2
>おんねこちゃんが夢に悩んでること
>ししょーの努力
>進めないことへの悔しさ悲しさ
>本当に漫画ってすごい!
どっかの誰かみたいにいつも暇そうだなこいつ…
277無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:08No.1414786484+
ししょーもゆさゆさしてなくなっちゃったしていっぱい稼いんだんだよね
おんねこちゃんは何して稼いでいるのかな?
278無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:10No.1414786497そうだねx3
そもそもカフェの客を温泉に誘うのは無理があるんだよな
逆ならともかく
279無念Nameとしあき26/06/14(日)17:41:23No.1414786561+
ドリーマーらおん
280無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:07No.1414787027そうだねx5
>そもそもカフェの客を温泉に誘うのは無理があるんだよな
>逆ならともかく
正直創作だから極論そこはどうでもいいかなって
問題なのは併設温泉でまともな客描写が二人ってどういうことだよカフェ描写のほうが多いじゃねえか!
281無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:48No.1414787199+
>>先生デッサン人形とか使えばいいのに
>>ここまでおかしくはならないよ
>ネットウヨがホメホメ課金していれば買えた!
敵対認定してる奴の善意に甘えるのが前提の人生って先生はそれでいいのか
282無念Nameとしあき26/06/14(日)17:43:53No.1414787224+
    1781426633646.jpg-(376578 B)
376578 B
これわへいって言ってるんじゃなくてわ〜いか
283無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:00No.1414787255そうだねx10
    1781426640894.jpg-(315665 B)
315665 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
284無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:02No.1414787264+
>男なんだろ?
>グズグズするなよ
昔のギャバンちいかわだとするとギャバンインフィニティおんねこぐらいつまらない
285無念Nameとしあき26/06/14(日)17:44:23No.1414787341+
>>1781425821050.jpg
>3コマ目の魔王首が折れてるな
>まぁ人間じゃないから別にいいのか
鼻も伸び縮みするし揉み上げも位置が安定しなかったりニャルラトホテプ的な部類なのかも知れない
286無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:01No.1414787512+
魔王はコマごとに別人だからな…
287無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:07No.1414787543+
>敵対認定してる奴の善意に甘えるのが前提の人生って先生はそれでいいのか
逆に聞こう
いつからネットウヨ以外が課金してくれてると勘違いしていた?
288無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:07No.1414787544+
>昔のギャバンちいかわだとするとギャバンインフィニティおんねこぐらいつまらない
積極的に見てるわけじゃ無いけどいつも同じ怪人と戦ってない?
289無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:32No.1414787668そうだねx3
>>男なんだろ?
>>グズグズするなよ
>昔のギャバンちいかわだとするとギャバンインフィニティおんねこぐらいつまらない
ギャバンインフィニティ楽しく見てたのに酷くない?
290無念Nameとしあき26/06/14(日)17:45:45No.1414787724+
先生を甘やかすネットウヨのせいでエロしか描かなくなってしまったじゃねえか
291無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:01No.1414787788そうだねx1
今先生がXに写真付きでUPしたイラスト解体新書ってのを読んでるけど
テラストの元ネタが一杯出てきて面白いな
292無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:30No.1414787906+
なんというか温泉そのものもこいつ自身に知識なんかがあってケースバイケースでよい湯を紹介するとかな訳でもなくて
雑に身近な温泉のチケット渡したりするだけで終わりだし
それで悩みとかが解決するかどうかなんて白デブは考えてないよね?
293無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:36No.1414787944+
元絵を拾ってきて魔王ヘッドに加工してるんだろうが
ネタ元が安定しないらしく一々違う
294無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:40No.1414787967+
>昔のギャバンちいかわだとするとギャバンインフィニティおんねこぐらいつまらない
おんねこのことはバカにしてもいいけどギャバンインフィニティのことをバカにするのは勘弁してくれ
295無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:47No.1414787990+
先生の金玉を潰したい…
296無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:53No.1414788011そうだねx1
>1781426640894.jpg
もはや誰の何だよ
297無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:56No.1414788035+
>先生を甘やかすネットウヨのせいでエロしか描かなくなってしまったじゃねえか
ネットウヨも派閥があるのだ……
甘やかしたのは〆の奴らだ許せん
298無念Nameとしあき26/06/14(日)17:46:59No.1414788051+
>正直創作だから極論そこはどうでもいいかなって
>問題なのは併設温泉でまともな客描写が二人ってどういうことだよカフェ描写のほうが多いじゃねえか!
カフェねこの方が良かったか…いややっぱダメだカフェ描写もクソすぎる
299無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:18No.1414788128そうだねx5
    1781426838702.jpg-(229747 B)
229747 B
謎の影
300無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:18No.1414788129そうだねx3
素人がプロの漫画家の振りをして参考書の技法等を無断転載してる悪質なサイトってコト?
301無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:25No.1414788160そうだねx1
ネットウヨは今日も僕を甘やかす
302無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:31No.1414788193+
>先生を甘やかすネットウヨのせいでエロしか描かなくなってしまったじゃねえか
ネットウヨは今日も
僕を甘やかす
303無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:40No.1414788229+
>ギャバンインフィニティ楽しく見てたのに酷くない?
なんか一部のとしあきはずっと叩いてるけど同じく普通に面白いと思ってる派
というかお隣のゼッツがちょっと…って思ってるせいもあるけど…おんねことはまた別ベクトルで脚本が衰退さたしてる…
304無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:54No.1414788290そうだねx1
>今先生がXに写真付きでUPしたイラスト解体新書ってのを読んでるけど
>テラストの元ネタが一杯出てきて面白いな
マンガの裏技もすごいよー…その時期のツイートの内容モロそのままだから
305無念Nameとしあき26/06/14(日)17:47:58No.1414788303+
>謎の影
傷は一つもありませんてなに?
306無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:11No.1414788359そうだねx2
>謎の影
ちょっと出来の良い犬の方が賢いんじゃないか…?
307無念Nameとしあき26/06/14(日)17:48:39No.1414788471そうだねx2
>なんというか温泉そのものもこいつ自身に知識なんかがあってケースバイケースでよい湯を紹介するとかな訳でもなくて
>雑に身近な温泉のチケット渡したりするだけで終わりだし
>それで悩みとかが解決するかどうかなんて白デブは考えてないよね?
創作でいいからこのお悩みならこの温泉へ!効能や併設のお食事で云々やれば良かったんだけど先生がそんな細かい話出来るワケもなく
308無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:22No.1414788646そうだねx9
    1781426962390.jpg-(49207 B)
49207 B
>謎の影
309無念Nameとしあき26/06/14(日)17:49:29No.1414788673そうだねx1
>素人がプロの漫画家の振りをして参考書の技法等を無断転載してる悪質なサイトってコト?
プロとは言っていない
あくまで元ジャンプ漫画家志望なのでそこはセーフ
それはそれとして商用サイトなのに無断転載はあかん
310無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:33No.1414788924そうだねx1
先生のご尊顔はグラビアアイドルとの撮影会か何かでばれてるんじゃなかったっけ
マスクはしてたけど
311無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:41No.1414788948+
>プロとは言っていない
>あくまで元ジャンプ漫画家志望なのでそこはセーフ
悪質さが上がってるような
312無念Nameとしあき26/06/14(日)17:50:54No.1414788999+
    1781427054655.jpg-(36764 B)
36764 B
ゲキドー!チャージ!
313無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:05No.1414789056そうだねx2
何日か前にセミナーの集合写真で先生と思われる人物の写真貼られたけど
それだと割と普通というかなんならその輪の中では良い側の見た目はしてんだよな
だからこそ甘やかされたのかもしれんが
314無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:23No.1414789122そうだねx3
技術論は基本元ネタの受け売りだからね
315無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:41No.1414789198そうだねx1
もう何度突っ込まれてるかわからんけど白デブ自身が精神的にしんどい時におんせんで解決しようとしなかったからな
なんであんな話にしたんだすぎる…
ってどうせちいかわとかい似たエピソードがあって雑にラオナイズしただけか
316無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:55No.1414789257そうだねx2
>先生のご尊顔はグラビアアイドルとの撮影会か何かでばれてるんじゃなかったっけ
>マスクはしてたけど
口から上はもうセルフ開示済み
317無念Nameとしあき26/06/14(日)17:51:58No.1414789269そうだねx4
>No.1414788229
もうその話は広げなくていいぞ十中八九変なの沸くから
318無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:00No.1414789274そうだねx4
>謎の影
新品開けて傷ひとつありませんってどういう発想があれば出てくるんだ
319無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:21No.1414789343+
    1781427141377.jpg-(55084 B)
55084 B
>創作でいいからこのお悩みならこの温泉へ!効能や併設のお食事で云々やれば良かったんだけど先生がそんな細かい話出来るワケもなく
そんな…先生のコーヒードリンクを飲んでパワーアップの万能温泉が伝わってないなんて…
320無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:29No.1414789380+
>創作でいいからこのお悩みならこの温泉へ!効能や併設のお食事で云々やれば良かったんだけど先生がそんな細かい話出来るワケもなく
らおん先生に「異世界転生ダンジョンマスター 温泉ダンジョンを作る」を読ませれば1発よ
321無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:50No.1414789465そうだねx3
>先生のご尊顔はグラビアアイドルとの撮影会か何かでばれてるんじゃなかったっけ
>マスクはしてたけど
なにそれ知らない
貼って
322無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:59No.1414789509+
>技術論は基本元ネタの受け売りだからね
理屈っぽい話は全部そうだよね
しかも理解もしてない状態で垂れ流して気持ちよくなってるという
323無念Nameとしあき26/06/14(日)17:52:59No.1414789512そうだねx3
見た感じは普通の見た目だったな
身長低めだとしても外見で避けられる理由はどこにもない
つまり純粋に中身と行動で拒絶されてるんだよ先生は
324無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:01No.1414789521+
主題に沿ったリサーチはしとこうよ
325無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:15No.1414789586そうだねx3
    1781427195119.jpg-(39689 B)
39689 B
グーグルはネットウヨ
326無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:46No.1414789720そうだねx2
Amazonのアレと撮影会のアレは似ても似つかんからどっちかまたはどっちも偽物
327無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:49No.1414789730+
>主題に沿ったリサーチはしとこうよ
それが出来たら先生やってないよ
328無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:52No.1414789742+
>No.1414788924
>No.1414789056
あ…もう顔バレまでしてたんスか…
流石は雨宮蜜音先生…
329無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:58No.1414789772+
カフェモカドンされたとき温泉入ればよかったのに
330無念Nameとしあき26/06/14(日)17:53:59No.1414789779+
先生はもうどこから手をつけていいのやら状態だけど一個一個解決するしかない
まずは丸パクリをやめるとこから
331無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:02No.1414789790+
ここのネットウヨ共はくだらんことをグダグダ言ってるが
俺の欲求はおんねこただ一つのみ
332無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:07No.1414789815そうだねx1
おんねこもテーマは夢だからね
先生が温泉なんか興味あるわけないじゃん
333無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:30No.1414789912+
>プロとは言っていない
"プロ志向"で"本格的"なだけだからな先生は
334無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:35No.1414789935そうだねx3
>技術論は基本元ネタの受け売りだからね
しかも先生からアウトプットしたものだから出力が低い劣化品という
335無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:43No.1414789972+
言うてその時点で35過ぎのおっさんだし…
336無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:46No.1414789985そうだねx3
>先生のご尊顔はグラビアアイドルとの撮影会か何かでばれてるんじゃなかったっけ
>マスクはしてたけど
AV女優がプロモーションやってる怪しい財テク本のイベントです…
337無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:48No.1414789991そうだねx1
>え…なんかひなこのーとの作者がファンティアで脱糞晒したらしいけど…
え…そんな情報このスレじゃなくても知りたくなかったけど………
338無念Nameとしあき26/06/14(日)17:54:49No.1414789997そうだねx1
おんねこ自体が寝る前の時間が一番幸せとか別に温泉好きでもないし
339無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:01No.1414790049そうだねx1
    1781427301041.png-(84192 B)
84192 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
340無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:15No.1414790099+
    1781427315704.jpg-(216772 B)
216772 B
仲良く…みんな仲良く…
341無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:43No.1414790219そうだねx3
    1781427343976.png-(335838 B)
335838 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
342無念Nameとしあき26/06/14(日)17:55:58No.1414790277+
>仲良く…みんな仲良く…
だから足と手どうなってんだよ!
343無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:00No.1414790283そうだねx4
先生にいい話なんてさぁ描ける訳ないじゃん
344無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:19No.1414790371そうだねx1
猫・温泉みたいなコンテンツじゃつよつよな要素のかけあわせで
こんなのが出てくるのがほんとすごいんだよ
雑味しかない感じというか
それで本来の味が全部消えてるっていう
345無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:29No.1414790409+
具体的な行動ってなんだよてっしー
346無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:49No.1414790492+
    1781427409034.jpg-(189911 B)
189911 B
ネットウヨのおんねこファンアートで検索するとおんねこがちゃんと出てくるのすげぇな
347無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:49No.1414790495そうだねx6
    1781427409031.jpg-(143845 B)
143845 B
ワワジヲイジメヌンデ…
348無念Nameとしあき26/06/14(日)17:56:50No.1414790497そうだねx3
    1781427410196.jpg-(57874 B)
57874 B
>だから足と手どうなってんだよ!
349無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:05No.1414790560+
    1781427425211.jpg-(26113 B)
26113 B
>仲良く…みんな仲良く…
350無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:24No.1414790631+
白デブはマスコットキャラクターに擬態したブロブみたいなものだから…
351無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:32No.1414790671そうだねx6
肉体的な疲労と思われるチクビビ爺が温泉で癒されるのは分かるけど
鬱ペンは温泉入ったら何故か「今の自分を受け入れられるようになった」とかいう雑な回復の仕方するからな
結局鬱再発してるからマジで無駄なエピソード
352無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:33No.1414790676そうだねx7
    1781427453538.jpg-(29815 B)
29815 B
>ワワジヲイジメヌンデ…
353無念Nameとしあき26/06/14(日)17:57:48No.1414790724そうだねx9
茨城から観光ついでにひと仕事終えて帰宅
楽しかった
354無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:23No.1414790865そうだねx2
>茨城から観光ついでにひと仕事終えて帰宅
>楽しかった
笠間モンブラン食ったか!?
355無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:38No.1414790915そうだねx6
>肉体的な疲労と思われるチクビビ爺が温泉で癒されるのは分かるけど
>鬱ペンは温泉入ったら何故か「今の自分を受け入れられるようになった」とかいう雑な回復の仕方するからな
>結局鬱再発してるからマジで無駄なエピソード
ネットウヨ乙
おんねこの有用なエピなんてほぼないから
356無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:44No.1414790933そうだねx4
>結局鬱再発してるからマジで無駄なエピソード
それ言い出したら先生の漫画全部…
357無念Nameとしあき26/06/14(日)17:58:52No.1414790966+
    1781427532014.jpg-(76314 B)
76314 B
まあいい…漫画家なんて目指してもなくて普通に仕事してふたばでおんねこを語ってる…らおん先生から見たら「漫画家を目指さない罪」で俺らはみんな地獄行きだ
358無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:03No.1414791015そうだねx1
>茨城から観光ついでにひと仕事終えて帰宅
>楽しかった
おっマップペニスの時のネットウヨ!おつかれ!
359無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:14No.1414791057+
依存先が見つかったら温泉なんかより
早朝からそいつんとこおしかけて
なぐさめSEXを強要しだすメンヘラデブ
360無念Nameとしあき26/06/14(日)17:59:52No.1414791203そうだねx2
ふ…風呂ってなんじゃい?
361無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:12No.1414791280+
夢や全肯定や温かさを伝えたいというのは分かる
分かるのだが…
作品の世界やキャラの設定無視して直球で投げてきちゃうのよね先生
やはり創作よりなんちゃって実録エッセイの方が向いてるっちゃ向いてるんだろうな
362無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:14No.1414791294そうだねx1
>結局鬱再発してるからマジで無駄なエピソード
メンヘラ指数高くてこれはこれで好き
363無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:16No.1414791306そうだねx4
>茨城から観光ついでにひと仕事終えて帰宅
>楽しかった
スレに帰属意識でも持ってるのか自分の日記帳と勘違いしてるのか知らないけど気持ち悪いよ
らおん以下
364無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:20No.1414791320そうだねx2
    1781427620512.png-(650224 B)
650224 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
365無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:34No.1414791375そうだねx5
    1781427634267.png-(123785 B)
123785 B
>まあいい…漫画家なんて目指してもなくて普通に仕事してふたばでおんねこを語ってる…らおん先生から見たら「漫画家を目指さない罪」で俺らはみんな地獄行きだ
366無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:35No.1414791384+
Xにもわりと見かけるけどメンヘラのおっさんってマジ地獄だな…
367無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:36No.1414791389+
    1781427636227.jpg-(57076 B)
57076 B
おんねこさんはチンポ大きんだぞなめんなよ
368無念Nameとしあき26/06/14(日)18:00:59No.1414791466+
当たり前だが先生は病んでる
369無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:04No.1414791492+
>No.1414791320
仮面ライダー1話!!
370無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:21No.1414791546そうだねx1
>先生にいい話なんてさぁ描ける訳ないじゃん
だからおんねこを描いてね
そしたらいつでも駆ける
僕は二度駆ける
371無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:31No.1414791578そうだねx5
温泉につけりゃ解決するだろという雑な考えと
真面目に働いてる人間に対するヘイトの融合
372無念Nameとしあき26/06/14(日)18:01:49No.1414791650そうだねx3
    1781427709277.jpg-(517955 B)
517955 B
>らおん以下
373無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:05No.1414791714そうだねx8
    1781427725019.jpg-(6658 B)
6658 B
>スレに帰属意識でも持ってるのか自分の日記帳と勘違いしてるのか知らないけど気持ち悪いよ
>らおん以下
374無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:06No.1414791720+
>当たり前だが先生は病んでる
でもはた迷惑に元気だぞ
375無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:18No.1414791775+
>まあいい…漫画家なんて目指してもなくて普通に仕事してふたばでおんねこを語ってる…らおん先生から見たら「漫画家を目指さない罪」で俺らはみんな地獄行きだ
アップルパイ持って先生に詫び入れれば地獄行きを免れるかな?
376無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:23No.1414791791そうだねx6
それで一発採用が決まるレベルの調理スキルを
「なにもできない」の枠に入れてくるのいいよね…
377無念Nameとしあき26/06/14(日)18:02:36No.1414791845そうだねx1
>ワワジヲイジメヌンデ…
いじめたいとかじゃないんだよ
“ちゃんと”漫画家やってくれよ…
378無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:00No.1414791931+
>夢や全肯定や温かさを伝えたいというのは分かる
>分かるのだが…
>作品の世界やキャラの設定無視して直球で投げてきちゃうのよね先生
>やはり創作よりなんちゃって実録エッセイの方が向いてるっちゃ向いてるんだろうな
愚かなネットウヨ
あれを直球だなんて優しい解釈だいっそ暴投でこちらはキャッチすら困難だぞ
379無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:11No.1414791976そうだねx1
>ワワジヲイジメヌンデ…
スピキを汚物中年で汚すな…
380無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:19No.1414792013そうだねx4
>当たり前だが先生は病んでる
病んでるかは知らんけど不貞腐れてるのはやめた方がいい
381無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:23No.1414792027+
書き込みをした人によって削除されました
382無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:33No.1414792075そうだねx5
>それで一発採用が決まるレベルの調理スキルを
>「なにもできない」の枠に入れてくるのいいよね…
わかるよ…
一緒だもん…
いらっ
383無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:54No.1414792159+
ああ先生自分が料理できないから些細なことにもコンプ感じてる可能性あるのか
384無念Nameとしあき26/06/14(日)18:03:55No.1414792162そうだねx1
>温泉につけりゃ解決するだろという雑な考えと
>真面目に働いてる人間に対するヘイトの融合
母親を亡くした子供のメンタルケアも温泉でなんとかなるからな!
385無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:13No.1414792252+
>当たり前だが先生は病んでる
素面でアレは描けねえわな
386無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:14No.1414792262+
    1781427854454.jpg-(18965 B)
18965 B
ドムスレっていろんな人の人生壊してるな…
387無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:28No.1414792325そうだねx2
おんねこに同情されて無能扱いまでされたら鬱ペンが奮起するのも頷ける
388無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:37No.1414792354+
    1781427877688.jpg-(40463 B)
40463 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
389無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:40No.1414792364そうだねx6
>わかるよ…
>一緒だもん…
>いらっ
(こいつ…こいつ今“一緒”とか言った…?俺とこいつが……?)
390無念Nameとしあき26/06/14(日)18:04:46No.1414792385+
>ああ先生自分が火使えないから些細なことにもコンプ感じてる可能性あるのか
今からでも遅くないから親の手伝いから始めればいいのに
391無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:05No.1414792465+
おんねこが作中成し遂げた事っておんせん係以外なんかあったっけ
392無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:31No.1414792565そうだねx1
>ドムスレっていろんな人の人生壊してるな…
みんな覚悟して来ている人達だからね
393無念Nameとしあき26/06/14(日)18:05:37No.1414792589+
みんな同レベルだと決めつけて日々なんとなく過ごしてたら
気が付くとドムですら手に職付けてて自立できてないの白デブだけみたいな状況になってるのは
リアル感あるなーってすごく感じました
394無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:35No.1414792829+
>みんな同レベルだと決めつけて日々なんとなく過ごしてたら
>気が付くとドムですら手に職付けてて自立できてないの白デブだけみたいな状況になってるのは
>リアル感あるなーってすごく感じました
ひろゆきメーカーに読ませてみたいレス
395無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:53No.1414792904+
>それで一発採用が決まるレベルの調理スキルを
>「なにもできない」の枠に入れてくるのいいよね…
まず就職に価値見出してないどころか負け犬行為だと思ってるからな
396無念Nameとしあき26/06/14(日)18:06:55No.1414792910+
ファンが先鋭化すると攻撃的になるのは世の常だがここだけは平和であって欲しいものだ
397無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:40No.1414793077+
>みんな同レベルだと決めつけて日々なんとなく過ごしてたら
>気が付くとドムですら手に職付けてて自立できてないの白デブだけみたいな状況になってるのは
>リアル感あるなーってすごく感じました
先生の実体験に基づいているのかもな
398無念Nameとしあき26/06/14(日)18:07:48 ID:aR1Cd4VYNo.1414793101そうだねx4
    1781428068621.jpg-(212515 B)
212515 B
夢おじの顔を見てると何かを思い出すと思ったらウシジマ君に出てくる性病にかかった人だった
399無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:22No.1414793249+
>おんねこスレ
粘着
del
400無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:24No.1414793254そうだねx1
>それで一発採用が決まるレベルの調理スキルを
>「なにもできない」の枠に入れてくるのいいよね…
先生にとっては漫画「描けるスキル以外はクソなのだ
401無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:28No.1414793271+
>今からでも遅くないから親の手伝いから始めればいいのに
無理なんじゃね
日常の家事やってるシーンやエピソードが全く出てこないし
親もやるならまずやらせてるだろう
402無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:46No.1414793346そうだねx1
白デブは生活かかってるドムの占いときまぐれで遊び程度にすら触らず投げた自分のギターを同列に「続けるって大変」みたいに言うのも不快感すごい
403無念Nameとしあき26/06/14(日)18:08:51No.1414793369そうだねx3
    1781428131984.jpg-(367935 B)
367935 B
トモダチコレクションでおんねこどうですか?
404無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:52No.1414793596そうだねx1
>先生の実体験に基づいているのかもな
考えてみればおじAもこのパターンだよね…
そこにはっきりと職と家族なんてワードも出てきてしまってる
405無念Nameとしあき26/06/14(日)18:09:55No.1414793613そうだねx4
>みんな同レベルだと決めつけて日々なんとなく過ごしてたら
>気が付くとドムですら手に職付けてて自立できてないの白デブだけみたいな状況になってるのは
>リアル感あるなーってすごく感じました
正業は腐してスピリチュアルなものやよく分からない夢には落とそうとするあたりとか怖いわ
406無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:17No.1414793693+
>みんな同レベルだと決めつけて日々なんとなく過ごしてたら
>気が付くとドムですら手に職付けてて自立できてないの白デブだけみたいな状況になってるのは
>リアル感あるなーってすごく感じました
だからドムは心折れて占い師廃業し
ペンギンは仕事の日々が嫌になってチャンス札を掴みに行くんですね
全部おんねこと作者の自尊心回復に必要なことだったんですよ
407無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:24No.1414793721+
先生って躁鬱みたいだよね
408無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:34No.1414793755+
>トモダチコレクションでおんねこどうですか?
情弱の母とライダーマンの父はカンタンに再現できそうだな…
409無念Nameとしあき26/06/14(日)18:10:40No.1414793784+
親は何日か温泉旅行にでも行って先生に自動的に飯が出ない事と掃除しないと家はどうなるか先生に思い知らせてやんなよ
410無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:32No.1414793988+
>正業は腐してスピリチュアルなものやよく分からない夢には落とそうとするあたりとか怖いわ
正解がぼやかせるところに逃げ込むんだよねこういう人って
だからいつまでもそういう臭い商売が廃れない
411無念Nameとしあき26/06/14(日)18:11:48No.1414794056そうだねx2
>正業は腐してスピリチュアルなものやよく分からない夢には落とそうとするあたりとか怖いわ
深層心理的に皆を自分と同じ場所まで落としたいんだろうなぁ
先生が不憫になってきた
412無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:04No.1414794118+
>それで一発採用が決まるレベルの調理スキルを
>「なにもできない」の枠に入れてくるのいいよね…
それは鬱ペンの自己肯定感が凄まじく低いってのを描きたかったんじゃないかな…とは思うけど先生だからなぁ
413無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:19No.1414794181そうだねx3
>先生って躁鬱みたいだよね
他責思考は鬱になりにくいから違うんじゃねってこないだ言われてた
414無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:28No.1414794223そうだねx3
    1781428348948.jpg-(435243 B)
435243 B
>チャンス札を掴みに行くんですね
415無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:34No.1414794256そうだねx2
>深層心理的に皆を自分と同じ場所まで落としたいんだろうなぁ
まるで荒らしみたいだぁ…
416無念Nameとしあき26/06/14(日)18:12:48No.1414794311+
打ちきりになったから先はわからないけどおんねこの作中で同時進行してたストーリーってBADENDになりそうなの多いんだよな…
417無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:33No.1414794491そうだねx5
    1781428413136.png-(252961 B)
252961 B
https://raon-terastorys.com/category/life-style/
418無念Nameとしあき26/06/14(日)18:13:50No.1414794559そうだねx4
「またあの卵焼き食べたい」
自分で作らんかい!
419無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:06No.1414794620+
まずおんねこに共感してるであろうウォッチャー少ないだろうから感想が「ハァ!?」になってるの気付きましょうよ
420無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:11No.1414794636そうだねx6
>>深層心理的に皆を自分と同じ場所まで落としたいんだろうなぁ
>まるで荒らしみたいだぁ…
実際荒らしだしな先生
421無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:16No.1414794662そうだねx2
専門学校に通わせてバイトさせたのはワンクッションおいて社会に触れさせたかったと思われる
直で社会に放り出しても先生の独力だと適応できないから
家事に関しても同じで単に放置してもゴミ屋敷を生み出して終わるだろう
422無念Nameとしあき26/06/14(日)18:14:44No.1414794766そうだねx1
賞レース荒らし…
423無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:03No.1414794836+
    1781428503753.jpg-(127817 B)
127817 B
ここのとしあきって何か肌汚くない?
先生みたいに「努力」してる?
424無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:24No.1414794912そうだねx4
自立してる事に露骨な拒否反応出るのは作品から如実に臭ってくるよな先生…
425無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:40No.1414794964+
Xからも悪質スパム垢認定されてるから
実質これも荒らし扱いされて規制されてるかたちだよね
426無念Nameとしあき26/06/14(日)18:15:56No.1414795013そうだねx1
婚活では結婚目的ではないのに潜り込んで詐称して荒らし回ったり
賞では順位操作に誘導にAIにと暴れまわって何の意味もなく終わるしな
427無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:27No.1414795121そうだねx6
>ここのとしあきって何か肌汚くない?
>先生みたいに「努力」してる?
35のおっさんがこんなのを努力扱いしてるのガチで恐怖だよ
428無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:28No.1414795126そうだねx2
>賞レース荒らし…
実力が伴わないのにあれだけ荒らしまわることができるんだなって
429無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:40No.1414795174+
>ここのとしあきって何か肌汚くない?
>先生みたいに「努力」してる?
先生がやってる努力を見習ったら失敗するだろしっかりしろ
430無念Nameとしあき26/06/14(日)18:16:43No.1414795185そうだねx4
>賞レース荒らし…
賞金稼ぎじゃないのがね…
431無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:09No.1414795288そうだねx5
    1781428629180.png-(423204 B)
423204 B
>No.1414794491
404エラー用の猫画像が可愛かった
432無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:10No.1414795292+
先生はもう41だぞ
もっと怖い
433無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:19No.1414795324+
まぁ別におっさんで夢追っててもいいし一発逆転狙いしてるでもいいけどもさ
それで無自覚に周囲に迷惑だけかけまくって自分じゃケツ拭こうともしないってのがほんと最悪なんだよ
434無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:27No.1414795355+
>1781428413136.png
ホンマや…読書を趣味にしたい人におすすめする本の記事先月までは読めてた気がするけど消えてる
435無念Nameとしあき26/06/14(日)18:17:50No.1414795445+
プロの漫画家に「同じだからわかります」って絡んで行きそう
436無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:39No.1414795638そうだねx3
>プロの漫画家に「同じだからわかります」って絡んで行きそう
もう既に雲の上レベルに絡んだことあるんで...
437無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:42No.1414795648+
>ここのとしあきって何か肌汚くない?
>先生みたいに「努力」してる?
らおん先生の意味する努力かはわからないけどボディビルの大会には出てるよ
438無念Nameとしあき26/06/14(日)18:18:44No.1414795655そうだねx2
先生もとから夢を達成したり結婚したりするのが目的じゃないからな
どっちも達成したらその後があって責任やすべきことが続いていくから
先生はそれまでの過程で美味しい目をしたいだけなので
439無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:08No.1414795727そうだねx2
先生はプラスαの行動が面白いだけでべつに何歳でも漫画描いてていいんだ
440無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:18No.1414795759そうだねx7
先生[storys]って綴りに死ぬまで気付かなそう
441無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:40No.1414795838そうだねx1
良く考えなくても読書を趣味にしたい人ってのもなんかおかしいな
趣味なんて基本もう生活の一部に根付いてるようなもんじゃないのか
442無念Nameとしあき26/06/14(日)18:19:54No.1414795875そうだねx2
チー牛みたいな30歳過ぎて高卒のフリーターやってる友人がいるけどやたら二重アピールするんだよ
女にも「この芸能人一重なのがなぁ」みたいな事言い出すし
先生の肌に執着してるのってそういう事なんじゃない?
443無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:04No.1414795920そうだねx6
    1781428804272.jpg-(48327 B)
48327 B
ローマ字すらままならないのに英語なんてわかるわけがなく
444無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:07No.1414795931+
こいつの頭の中じゃ
プロ漫画家も悩んだりするんだ=ぼくと同じだ=同格!
これが瞬時に成立してるからな
445無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:24No.1414795990+
>1781428503753.jpg
先生座禅とかもやってたのか…
446無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:54No.1414796114そうだねx2
複数形の原則も知らないでよく高校卒業できたな…
447無念Nameとしあき26/06/14(日)18:20:53No.1414796115+
    1781428853087.jpg-(577355 B)
577355 B
>No.1414794491
448無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:00No.1414796139+
先生が誇れる物
・肌
・漫画スキル
449無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:06No.1414796162そうだねx4
>先生[storys]って綴りに死ぬまで気付かなそう
🦁stories…ぷぷぷ…スペルミスしてるワジね!
450無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:08No.1414796166そうだねx3
劣等感の裏返しとしてのマウンティングの素材として漫画を使ってるところはある
451無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:11No.1414796179そうだねx4
>1781428804272.jpg
この隠しきれてない転生元!
452無念Nameとしあき26/06/14(日)18:21:59No.1414796352そうだねx3
>良く考えなくても読書を趣味にしたい人ってのもなんかおかしいな
>趣味なんて基本もう生活の一部に根付いてるようなもんじゃないのか
読書に抵抗ある人にしかできない発想ではある
453無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:23No.1414796445そうだねx4
夢おじBに妻子優先したこと謝らせたのも凄いけど
その後のレストランの話とかでも一切妻子は出てこないし触れないの凄いよね

作者の精神に優しい世界
454無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:41No.1414796514+
テラストの創作漫画のカテゴリに死神が3話まで置いてるだけなのはなんなんだこれ
せめて全部載せろよ
455無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:41No.1414796518そうだねx1
>良く考えなくても読書を趣味にしたい人ってのもなんかおかしいな
>趣味なんて基本もう生活の一部に根付いてるようなもんじゃないのか
というか趣味にしたいってなんだよ
読書好きなら読めばいいだろうと
456無念Nameとしあき26/06/14(日)18:22:56No.1414796578そうだねx4
マジで先生が本読むの嫌いなのはよく伝わってくる
457無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:01No.1414796598+
妻子とキャッキャウフフして見せたら精神崩壊しそう
458無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:05No.1414796609+
書き込みをした人によって削除されました
459無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:13No.1414796643+
初心者には村上春樹がオススメです
460無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:24No.1414796691+
>🦁stories…ぷぷぷ…スペルミスしてるワジね!
もうスペルミスは赤い波線で間違ってるよってPC側がわざわざ教えてくれる時代なんだけど…
461無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:51No.1414796814そうだねx2
先生文章に興味ないから…
462無念Nameとしあき26/06/14(日)18:23:57No.1414796840そうだねx1
>その後のレストランの話とかでも一切妻子は出てこないし触れないの凄いよね
単純に登場人物増えるし描くの面倒臭いだけな気がする
463無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:08No.1414796878そうだねx1
>初心者には村上春樹がオススメです
ここまで的確な小説エアプは初めて見たかもしれん
464無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:13No.1414796890+
>初心者には村上春樹がオススメです
一度でも読んだことある人間なら『こいつ村上春樹の作品読んだことねーな』とハッキリ分かる一文
俺はその場で嘔吐した
465無念Nameとしあき26/06/14(日)18:24:34No.1414796978そうだねx1
漫画描いてる限り自分は選ばれし3%というアレにすがり続けられるからな…
466無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:03No.1414797110そうだねx3
>>1781428804272.jpg
>この隠しきれてない転生元!
本当何したいのかわかんのよなあ
そしてなにするにも中途半端
467無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:19No.1414797165+
先生に文章力はないけど文書力はあるみたいだから…
468無念Nameとしあき26/06/14(日)18:25:23No.1414797189+
    1781429123013.jpg-(244935 B)
244935 B
>先生座禅とかもやってたのか…
469無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:02No.1414797330+
>マジで先生が本読むの嫌いなのはよく伝わってくる
漫画すらダメっぽいからな先生
470無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:06No.1414797346+
>>🦁stories…ぷぷぷ…スペルミスしてるワジね!
>もうスペルミスは赤い波線で間違ってるよってPC側がわざわざ教えてくれる時代なんだけど…
あれ人名とか固有名詞でもなるからスルーしちゃう
471無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:12No.1414797369そうだねx3
>No.1414797189
漫画に匹敵する程クッソ無駄な時間で草
472無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:48No.1414797507+
漫画好きならおすすめの漫画レビューとか書いて
各種配信漫画サイトのセール情報載せれば少しは金になりそうなのに
473無念Nameとしあき26/06/14(日)18:26:49No.1414797510そうだねx1
>>No.1414797189
>漫画に匹敵する程クッソ無駄な時間で草
粘着のほうが無駄な時間だけどね
474無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:04No.1414797560+
自分が好きな映像作品の原作小説とかで最初は十分な気もする
475無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:09No.1414797580そうだねx2
>夢おじBに妻子優先したこと謝らせたのも凄いけど
>その後のレストランの話とかでも一切妻子は出てこないし触れないの凄いよね
家族が出来たという話に対しても一言も祝いの言葉が出ないんだよね
相手には嘘ついてまで祝わせようとしてるクセに
476無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:37No.1414797694そうだねx2
>漫画好きならおすすめの漫画レビューとか書いて
>各種配信漫画サイトのセール情報載せれば少しは金になりそうなのに
それやってたよ
元ジャンプ作家志望が見る〜ってやつ
477無念Nameとしあき26/06/14(日)18:27:57No.1414797774+
>漫画好きならおすすめの漫画レビューとか書いて
>各種配信漫画サイトのセール情報載せれば少しは金になりそうなのに
△漫画好き
◯漫画家ムーブしてる自分が好き
478無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:05No.1414797810+
>漫画好きならおすすめの漫画レビューとか書いて
>各種配信漫画サイトのセール情報載せれば少しは金になりそうなのに
先生わざわざ漫画買って読むの面倒臭がりそうだし…
479無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:10No.1414797825そうだねx2
    1781429290685.jpg-(124492 B)
124492 B
>ローマ字すらままならないのに英語なんてわかるわけがなく
480無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:13No.1414797846+
>漫画描いてる限り自分は選ばれし3%というアレにすがり続けられるからな…
漫画家の中でも先生くらい下手なのは3%くらいだよ
481無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:24No.1414797907+
先生に意味など求めるな
動くだけ害悪である
482無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:37No.1414797961そうだねx5
    1781429317154.png-(6530 B)
6530 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
483無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:37No.1414797963そうだねx3
    1781429317157.jpg-(784843 B)
784843 B
ここ目指してたってまじ?
484無念Nameとしあき26/06/14(日)18:28:58No.1414798040そうだねx4
なんか邪悪な虫って感じだよね
485無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:01No.1414798051そうだねx1
>それやってたよ
>元ジャンプ作家志望が見る〜ってやつ
それは映画のレビューじゃなかったっけ
漫画のレビューもやってたのか知りませんでした
486無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:14No.1414798115そうだねx7
親友の家族が出来た報告に何の反応も示さない夢おじ良いよね…
487無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:38No.1414798210+
ジャンプ実写映画の感想レビュー読みたかったな
中身スッカスカそう
488無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:39No.1414798217+
>なんか邪悪な虫って感じだよね
あく/むし
489無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:43No.1414798234そうだねx1
ルナ先との会話見てもわかる通り
こいつにとっては趣味なんて相手にすごーい!って言わせるためのネタの一つでしかないからな
490無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:47No.1414798251そうだねx9
    1781429387391.png-(160976 B)
160976 B
>No.1414797510
491無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:54No.1414798281そうだねx4
>粘着のほうが無駄な時間だけどね
各賞レースやオープンな公開の場に粘着するのもやめればいいのにね…
492無念Nameとしあき26/06/14(日)18:29:56No.1414798292+
書き込みをした人によって削除されました
493無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:05No.1414798330+
>家族が出来たという話に対しても一言も祝いの言葉が出ないんだよね
>相手には嘘ついてまで祝わせようとしてるクセに
全肯定のアラなんて探し出したらキリがないからな
言葉足らずかつ何も考えてない
494無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:33No.1414798432+
>ここ目指してたってまじ?
知名度だけならそこらのジャンプ作品より上なおんねこなものだから…
495無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:34No.1414798436+
>家族が出来たという話に対しても一言も祝いの言葉が出ないんだよね
>相手には嘘ついてまで祝わせようとしてるクセに
先生常識とか良識どうでもいいから…
496無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:44No.1414798479+
漫画家の肩書きに粘着する41歳無職
497無念Nameとしあき26/06/14(日)18:30:48No.1414798494+
>親友の家族が出来た報告に何の反応も示さない夢おじ良いよね…
理想のルートを外れただけで悪だし謝罪対称でしかないからな
その他のノイズとかどうでもいいんだよ
498無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:03No.1414798554そうだねx1
>>先生って躁鬱みたいだよね
>他責思考は鬱になりにくいから違うんじゃねってこないだ言われてた
人に迷惑をかけたことに対する自己嫌悪に陥った人間がなりがちらしいね
499無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:04No.1414798560+
>>ここ目指してたってまじ?
>知名度だけならそこらのジャンプ作品より上なおんねこなものだから…
さすがにそれは無い
500無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:32No.1414798686+
俺は先生がおんねこを復活させるまで目を離さないぜ…
501無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:37No.1414798703そうだねx1
とにかく周りからヨイショして欲しいんだろうな
というかそれしか無いんだろうな…
502無念Nameとしあき26/06/14(日)18:31:45No.1414798731+
>なんか邪悪な虫って感じだよね
デルトラクエストの表紙に居そう
503無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:02No.1414798804+
現実と理想のギャップがデカい人はどいつもこいつも鬱みたいになってるよ
先生みたいなのになると両端極めてるから特大のストレス抱えてる
504無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:03No.1414798815そうだねx3
万に一つもないだろうがそれにしたって何処で縁があるかも分からないのに
この雑誌は無いわって吐き捨てるのとんでもないな
505無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:14No.1414798862+
    1781429534546.jpg-(538699 B)
538699 B
>>プロの漫画家に「同じだからわかります」って絡んで行きそう
>もう既に雲の上レベルに絡んだことあるんで...
506無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:26No.1414798906そうだねx2
どう見ても謝るべきなのは犯罪までやってる夢おじAのほうなんだけどな
相手が話してからようやく事実を話すのナチュラルクズすぎる
507無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:29No.1414798921+
>とにかく周りからヨイショして欲しいんだろうな
>というかそれしか無いんだろうな…
周りから立ててくれないと不機嫌になる面倒くさいタイプっぽいからなあ
508無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:37No.1414798954+
>>マジで先生が本読むの嫌いなのはよく伝わってくる
>漫画すらダメっぽいからな先生
むしろ成功者の描いたものをまざまざと見せられるわけだから漫画が一番ダメまである
509無念Nameとしあき26/06/14(日)18:32:40No.1414798961そうだねx5
    1781429560256.png-(1029920 B)
1029920 B
>俺は先生がおんねこを復活させるまで目を離さないぜ…
510無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:09No.1414799065そうだねx8
>>プロの漫画家に「同じだからわかります」って絡んで行きそう
>もう既に雲の上レベルに絡んだことあるんで...
椎名高志に絡みに行ったのほんとマジで笑えないくらい怖い
511無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:17No.1414799092+
下位1%が上位1%を夢見るってすげぇよな
512無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:24No.1414799122+
>自分が好きな映像作品の原作小説とかで最初は十分な気もする
こいつはそのへん逆で
映像化しそうな話題作の原作を先に読んでおくと
未読の人にネタバレして自慢できるのでオススメです!って言っちゃう奴
513無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:25No.1414799130そうだねx2
自分だけが唯一の人間で周りは自分のエゴを満たすためのツールとしか見てない気がする
514無念Nameとしあき26/06/14(日)18:33:26No.1414799133+
>ジャンプ実写映画の感想レビュー読みたかったな
>中身スッカスカそう
アレは中年オヤジの性欲しかないガチキショレビューすぎてとても読めたもんじゃ無かったぞ
先生のブツの中でも多分最悪なやつ
515無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:05No.1414799305+
>万に一つもないだろうがそれにしたって何処で縁があるかも分からないのに
>この雑誌は無いわって吐き捨てるのとんでもないな
他の仕事先になるかもしれない場所にも目につくだろうに良くそんなイキれるもんだよ…
516無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:28No.1414799392そうだねx6
>1781428853087.jpg
寺ストまじめにみたことないけど本当ゴミみてーなサイトだな
517無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:43No.1414799453そうだねx2
>>>プロの漫画家に「同じだからわかります」って絡んで行きそう
>>もう既に雲の上レベルに絡んだことあるんで...
当 た り 屋
518無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:49No.1414799480+
>他の仕事先になるかもしれない場所にも目につくだろうに良くそんなイキれるもんだよ…
🦁イラッとしたからワジ
519無念Nameとしあき26/06/14(日)18:34:54No.1414799493+
>>ジャンプ実写映画の感想レビュー読みたかったな
>>中身スッカスカそう
>アレは中年オヤジの性欲しかないガチキショレビューすぎてとても読めたもんじゃ無かったぞ
>先生のブツの中でも多分最悪なやつ
むしろ気になる
520無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:34No.1414799655そうだねx2
マンガの描き方を知り尽くすブログという悪意ある名称
521無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:35No.1414799659+
全知全能天上天下唯我独尊時代の先生はホント無敵だった
522無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:52No.1414799739そうだねx2
>1781429534546.jpg
旧知の仲の会話かと思えば初対面ってさあ…
523無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:59No.1414799762そうだねx4
自分の絵のどこかダメかを理解することができないってちょっと可哀想だよな
524無念Nameとしあき26/06/14(日)18:35:59No.1414799765そうだねx1
分かってないな
先生からしたら「あと一歩」なんだよ
あと一歩でプリヴァンはドラマ化できたしジャンプでも連載できた
525無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:07No.1414799792そうだねx6
あのライオン気持ち悪いしムカつく顔してるわ
526無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:12No.1414799816そうだねx3
10年後再会して一緒に商売始めようって約束で誓いの盃みたいな感じではなく
一方的に好物をもって来てもらって祝わせるという約束もかなり意味わからないよね…
なぜか常にAが主でBが従みたいになってる
527無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:17No.1414799841そうだねx4
おそらくまともなことを言っていたのではないかと思われるガンガン編集良いよね…
528無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:30No.1414799893+
>全知全能天上天下唯我独尊時代の先生はホント無敵だった
戦ってないから無敗みたいなのいいよね
529無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:48 ID:HZllD9HgNo.1414799961+
webmリ\
530無念Nameとしあき26/06/14(日)18:36:53No.1414799977+
https://may.2chan.net/b/res/1414792842.htm
531無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:07No.1414800035+
>椎名高志に絡みに行ったのほんとマジで笑えないくらい怖い
先生漫画家とかに興味ないから
532無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:11No.1414800053そうだねx3
>むしろ気になる
出演女優の乳の形がエロかったとかもうマジでそのレベル
533無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:12No.1414800061そうだねx3
>あのライオン気持ち悪いしムカつく顔してるわ
そもそもライオンの姿してないよね…ハゲっぽいし
534無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:23No.1414800105そうだねx3
>分かってないな
>先生からしたら「あと一歩」なんだよ
>あと一歩でプリヴァンはドラマ化できたしジャンプでも連載できた
後一歩どころか運とか縁とか環境とかのせいだと思ってるのが先生
535無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:47No.1414800208+
>分かってないな
>先生からしたら「あと一歩」なんだよ
>あと一歩でプリヴァンはドラマ化できたしジャンプでも連載できた
先生確かどこかで漫画家になる為にあと一つ何が足りないか分からない日々が続きました
って言ってなかったっけ
536無念Nameとしあき26/06/14(日)18:37:57No.1414800249そうだねx1
>自分の絵のどこかダメかを理解することができないってちょっと可哀想だよな
先生の場合は自分が望んで客観的な評価を拒絶することで自己肯定感を疑似的に得てるから本望だろう
このまま現実を直視せずに残りの人生を生きられれば夢を見たまま逃げ切れるし
537無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:01No.1414800265そうだねx4
アマチュアが「プロ編集者の言う事はおかしい」って
ポストをしてる滑稽さ
538無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:02No.1414800266そうだねx2
>妻子とキャッキャウフフして見せたら精神崩壊しそう
つー…
539無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:06No.1414800283+
>おそらくまともなことを言っていたのではないかと思われるガンガン編集良いよね…
社会的信用がらおん先生とは比べ物にならんのだ
540無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:08No.1414800292+
    1781429888032.jpg-(23748 B)
23748 B
>>あのライオン気持ち悪いしムカつく顔してるわ
>そもそもライオンの姿してないよね…ハゲっぽいし
541無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:35No.1414800390そうだねx1
>アマチュアが「プロ編集者の言う事はおかしい」って
>ポストをしてる滑稽さ
それは珍しくない
まぁ先生みたいな奴って事なんだが
542無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:39No.1414800406+
知識も語彙も無い先生はおそらく自分でも何がそんなに気に入らないから分からないと思う
543無念Nameとしあき26/06/14(日)18:38:44No.1414800428そうだねx2
先生のあと一歩って日本からブラジルぐらいある
544無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:06No.1414800527そうだねx6
ガンガン編集もこんなやつ2度ときてほしくないと思っただろうな
545無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:12No.1414800548そうだねx5
最終的に編集者を成功する為のチートツールみたいな認識になるのがほんとすげぇわ
546無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:39No.1414800671+
>>>あのライオン気持ち悪いしムカつく顔してるわ
>>そもそもライオンの姿してないよね…ハゲっぽいし
キモい襟のハゲやん
547無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:47No.1414800707そうだねx1
    1781429987004.jpg-(296565 B)
296565 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
548無念Nameとしあき26/06/14(日)18:39:56No.1414800757そうだねx8
    1781429996631.jpg-(18347 B)
18347 B
>1781429888032.jpg
549無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:00No.1414800769そうだねx5
>>アマチュアが「プロ編集者の言う事はおかしい」って
>>ポストをしてる滑稽さ
>それは珍しくない
>まぁ先生みたいな奴って事なんだが
編集者が自分の思った反応しなかったらキレる人割と多いからね…
550無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:11No.1414800806+
キモライオンは頭に便所の詰まり取るやつ乗せてるのすき
でも顔がキモすぎるからきらい
死ね
551無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:33No.1414800896+
バクマンの内容をちゃんと理解できないまま変な認識で固定された感がある
552無念Nameとしあき26/06/14(日)18:40:39No.1414800918+
>戦ってないから無敗みたいなのいいよね
全肯定で珍しく土俵に上がったと思ったら何か静かになってる…
553無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:00No.1414801015そうだねx3
ぼくが頑張って描いたのにー!
みたいな内容のヤツちょいちょい見かける
554無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:01No.1414801022+
>No.1414800757
これ好き
ビースターズみたい
555無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:08No.1414801056+
先生一人で全力でキャラ造形もストーリーも考えて出力されたのがプリヴァンっぽいから編集ついてた当時に言うことちゃんと聞いとくべきだったんだよな…
556無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:21No.1414801113そうだねx6
>No.1414800707
むしろ別のとこにも持って行っていいよという優しさよな
557無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:29No.1414801142そうだねx5
>No.1414800707
こういう人って編集者はなんの努力もせず責任もなく編集者になったと思ってるんだろうか
558無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:29No.1414801144そうだねx2
>1781429996631.jpg
>キモライオンは頭に便所の詰まり取るやつ乗せてるのすき
>でも顔がキモすぎるからきらい
>死ね
コンボ揃ってて笑う
559無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:34No.1414801162そうだねx3
>バクマンの内容をちゃんと理解できないまま変な認識で固定された感がある
バクマンに関わらず全部そんな感じだし…
560無念Nameとしあき26/06/14(日)18:41:59No.1414801273+
>先生のあと一歩って日本からブラジルぐらいある
行こうと思えば行けるからまだ近い
561無念Nameとしあき26/06/14(日)18:42:40No.1414801429そうだねx2
自分直感的な誤解が最優先で正しく読み取るってことができないからな
562無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:16No.1414801585+
>1781429996631.jpg
れいわ最新版だと折れたコーナーポストからもしゃもしゃを取り出すんやな…
563無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:18No.1414801595そうだねx1
地球から月ぐらいまでじゃね
564無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:22No.1414801611そうだねx2
>全肯定で珍しく土俵に上がったと思ったら何か静かになってる…
数年前にルーキーなら俺にも楽に取れるだろって認識披露してたからな
Xでは無風で編集部は講評返して無反応なら察することはできなくても呆然とはするんだろう
565無念Nameとしあき26/06/14(日)18:43:55No.1414801758+
しかし…今の先生はAI案出しと実写化も可能となり
持ち前のストリーテラーとしての才能も併せて最強とのお墨付きを得ている
566無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:26No.1414801891+
ちゃんとした理解や知識をもってないから
逆に読みづらいところがある
567無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:33No.1414801929そうだねx3
    1781430273738.jpg-(520418 B)
520418 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
568無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:38No.1414801961+
    1781430278796.jpg-(29448 B)
29448 B
>10年後再会して一緒に商売始めようって約束で誓いの盃みたいな感じではなく
>一方的に好物をもって来てもらって祝わせるという約束もかなり意味わからないよね…
>なぜか常にAが主でBが従みたいになってる
569無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:50No.1414802012そうだねx1
>全肯定で珍しく土俵に上がったと思ったら何か静かになってる…
ちゃんと勝負仕掛けたのは偉いよ
静かになるな
570無念Nameとしあき26/06/14(日)18:44:57No.1414802027そうだねx6
全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
571無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:15No.1414802127+
>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
まあいつもの事だし…
572無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:39No.1414802234+
昔は自分で自分に言い聞かせて奮い立たせてたけど
40代じゃもうそんな虚仮で自信得るの無理だろ
573無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:40No.1414802237そうだねx4
全肯定でマジでデビューできると思ってたんだろうな
ランクインしただけありがたく思うなんて殊勝な心はないし
574無念Nameとしあき26/06/14(日)18:45:47No.1414802268そうだねx8
>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
来るか?来るのか?みたいなのって全肯定だっけ
あれは悪寒がしたから印象強い
575無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:17No.1414802388+
>1781430273738.jpg
そこ代われ竿ガキ!!!!
576無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:18No.1414802404+
>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
これを発表すれば何かが起こると期待してたんだろうな
577無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:19No.1414802406そうだねx2
    1781430379479.png-(2385331 B)
2385331 B
死ぬまでに見れるかな…おんねこの最終回
鮒アートで耐えるしかないのか?残りの人生を…?
578無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:20 ID:aR1Cd4VYNo.1414802414+
先生の手も借りたいっていう職場もあるはずだから就活頑張れ
579無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:22No.1414802429+
かなりストレートな酷評貰っても
「確かに今回は漫画制作にに時間があまり割けなかったが…」みたいに問題点すり替えるからな
時間たっぷりかけた全肯定は自分の中でどういう言い訳したんだろうね
580無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:36No.1414802490+
    1781430396002.jpg-(409454 B)
409454 B
自分の作中で夫婦時間(コスプレ)と書いてるくせにあらすじで重複させるようなヤツは何やってもだめです
581無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:37No.1414802495そうだねx1
ロゴの漢字間違ってたの頑なに直さなかったのはなんでだろう
582無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:46No.1414802535+
>>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
>まあいつもの事だし…
連載()中の反応が悪くてトーンダウンして不貞腐れるところまでワンセットなんだけど
全肯定は終了後の言い訳すらなかったから割と効いたのかもしれない
583無念Nameとしあき26/06/14(日)18:46:56No.1414802594そうだねx1
    1781430416811.jpg-(70338 B)
70338 B
>>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
>来るか?来るのか?みたいなのって全肯定だっけ
>あれは悪寒がしたから印象強い
584無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:06No.1414802633そうだねx2
これできちんと現状把握できるといいが他責思考の権化だからなあ
シャドウバンと編集部に原因押し付けて精神勝利してリトライかける可能性がある
585無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:09No.1414802639+
>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
途中で飽きてセルフキャンプションなくなるのすき
586無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:28No.1414802707そうだねx1
>ID:aR1Cd4VY
>先生の手も借りたいっていう職場もあるはずだから就活頑張れ
ID出てるやつは言う事が違うな
587無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:36No.1414802751そうだねx4
>ロゴの漢字間違ってたの頑なに直さなかったのはなんでだろう
一回やったことを頑なに直さないってのは割と見るからな
それが致命的でも面倒でやりたくないってのが勝つんだろう
588無念Nameとしあき26/06/14(日)18:47:46No.1414802803そうだねx4
>ロゴの漢字間違ってたの頑なに直さなかったのはなんでだろう
間違いを指摘されたからじゃないかな?
直したら負けたことになるからな
589無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:34No.1414803018+
全肯定から半年経ってるんだからそろそろ新作来ないかな
590無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:48No.1414803080そうだねx3
初手から更新時間守らなかったよね全肯定勇者
591無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:51No.1414803093+
>1781430379479.png
不快感無いしちゃんとオチがついてていいね!
592無念Nameとしあき26/06/14(日)18:48:57No.1414803122そうだねx4
    1781430537829.jpg-(92048 B)
92048 B
>ID:aR1Cd4VY
オイオイどこで悪さしてきたんだよ
593無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:23No.1414803228そうだねx5
>ID:aR1Cd4VY
また擬態型か…
594無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:36No.1414803282+
    1781430576057.jpg-(460664 B)
460664 B
>全肯定から半年経ってるんだからそろそろ新作来ないかな
呼びました?
595無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:39No.1414803297+
>>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
>まあいつもの事だし…
プリヴァンで辿った道だ
…なぜ学習出来ない…
596無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:41No.1414803299+
早くおんねこのエロ解禁しろ
597無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:52No.1414803348+
>全肯定から半年経ってるんだからそろそろ新作来ないかな
先生の機嫌が治んないことには
598無念Nameとしあき26/06/14(日)18:49:54No.1414803365+
>ロゴの漢字間違ってたの頑なに直さなかったのはなんでだろう
・直すの面倒くさい
・直し方が分からない
・直そうとしたけど上手く出来なかった
・間違えるを認めたら死ぬ病気
・指摘されたけどそもそもコメントなんて見てない
・否定的なコメントはアンチのウソだと思ってる
・指摘されてもどこが間違ってるか分からなかっ
どれか
599無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:37No.1414803558そうだねx5
なんか他人の指示で動くことを極端に嫌ってるように見える
600無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:40No.1414803571そうだねx1
    1781430640913.jpg-(67707 B)
67707 B
>>全肯定勇者前はあんなに一人で盛り上がってたのにな
>>ロゴ発表したりキャラ発表したりカウントダウンしたり
>来るか?来るのか?みたいなのって全肯定だっけ
>あれは悪寒がしたから印象強い
今見たらこれも遍になってる…
やっぱりらお学はまだ奥が深いな
601無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:46No.1414803595そうだねx6
ロゴも特別ンタも先生お得意のクリスタなら秒で直せるはずなんだが…
602無念Nameとしあき26/06/14(日)18:50:57No.1414803648+
ご指摘ありがとうございますですぐ直したら擦られることもないし心象もいいのにね
603無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:33No.1414803810+
>やっぱりらお学はまだ奥が深いな
♡9…
604無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:40No.1414803843そうだねx2
>今見たらこれも遍になってる…
>やっぱりらお学はまだ奥が深いな
この回って9RTもされてたんだ
605無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:48No.1414803880そうだねx5
>ご指摘ありがとうございますですぐ直したら擦られることもないし心象もいいのにね
アドバイス求めといて全無視もすごいよな先生
606無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:50No.1414803887+
>全肯定は終了後の言い訳すらなかったから割と効いたのかもしれない
あとがきでもしてるしジャンプルーキーで公開してた時にも
夢おじ編あたりで目に見えて反応悪くなりだした辺りで終わった感出して
言い訳はじめて「はい終わり終わり次ね」みたいなノリになってたよ
607無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:53No.1414803902そうだねx2
早々に指摘されたのにそのまま単行本()にまで利用してるあたりマジで何が間違ってるか分かってないのでは
608無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:54No.1414803905+
なんか自動車で擦ってもそのまま進むタイプのヤバさだよねタイトル間違いを直さないの
609無念Nameとしあき26/06/14(日)18:51:57No.1414803918+
素直に悔しさを吐露できないスタイルでここまで来ちゃったのはつらそう
610無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:05No.1414803954+
>1781430640913.jpg
ひとつの作品で作者とファンを一度に体験する男
611無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:06No.1414803958+
勇の字を間違えたロゴのままジャンプルーキーに送りつけたってこと⁈
612無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:07No.1414803968そうだねx1
先生の中ではるりブスはドチャシコに見えてるのかな
613無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:30No.1414804055そうだねx1
>1781430576057.jpg
(正直かわいい)
614無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:31No.1414804060+
>>ロゴの漢字間違ってたの頑なに直さなかったのはなんでだろう
>間違いを指摘されたからじゃないかな?
>直したら負けたことになるからな
謝罪しないってのと似てるな…何なんだよこいつ
615無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:54No.1414804148そうだねx2
黙って休載したり後半は完全にやる気なくしてたよね
616無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:55No.1414804160+
>全肯定から半年経ってるんだからそろそろ新作来ないかな
全肯定終わってからはあっという間だな
更新中はあんなに長かったのに
617無念Nameとしあき26/06/14(日)18:52:57No.1414804165そうだねx1
自分の中で完成したって判定になってるものは触らない決まりがあるんだろう
先生の特性的なアレで
618無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:30No.1414804304+
>先生の中ではるりブスはドチャシコに見えてるのかな
自分で描いた漫画でシコッたりしてんのかなあ
619無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:36No.1414804334+
>勇の字を間違えたロゴのままジャンプルーキーに送りつけたってこと⁈
ルーキーにはロゴが表示されてない(他のルーキーも
というかロゴなんてないから
620無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:47No.1414804392+
>・指摘されてもどこが間違ってるか分からなかっ
だと思う
621無念Nameとしあき26/06/14(日)18:53:50No.1414804408+
>素直に悔しさを吐露できないスタイルでここまで来ちゃったのはつらそう
泣き言言ってもそりゃお前が悪いで返されてもわ!で大泣きするのを何度も経験したのかな
622無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:05No.1414804455そうだねx3
ルリブスも完全に手クセで構成されるようになってたからやる気なくしてると思う
623無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:05No.1414804462そうだねx3
    1781430845741.jpg-(515473 B)
515473 B
>No.1414801929
624無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:21No.1414804530そうだねx2
「移動した」「村人がいた」「困ってた」
みたいな話ばっかの先生と普通の漫画描いてる人ってもう根本的に脳が違いすぎるよね
625無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:23No.1414804546+
>黙って休載したり後半は完全にやる気なくしてたよね
「お前らは続けて読まないと話が理解出来ないからたまに総集編をしてやる」
って言ったのにそれも途中でやめたからな
626無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:25No.1414804560そうだねx1
>黙って休載したり後半は完全にやる気なくしてたよね
別に休載するならするで告知するとか
やむを得ない事情があるなら後日報告するとか出来るけど
翌日何事もなかったかのようにしれっと二話分出してきた時に最高のラオニズム感じた
627無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:34No.1414804588+
>>1781430576057.jpg
>(正直かわいい)
先生の神1ページ成功したか
628無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:38No.1414804604+
先生に他人がどう受け取るかなんて想像はできないだろ
629無念Nameとしあき26/06/14(日)18:54:45No.1414804628そうだねx2
>自分で描いた漫画でシコッたりしてんのかなあ
自分でネタ漁ってるから…
その劣化コピーが自分の漫画になると
630無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:01No.1414804699+
>ルリブスも完全に手クセで構成されるようになってたからやる気なくしてると思う
シゴデキ設定投げた時点で手詰まり化して
もてあましてるんだろうなぁみたいな空気は出てるよね
631無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:07No.1414804722そうだねx1
説明不足で伝わりにくかったとかそういう次元の話じゃないだろ
絵が酷いんだよ
632無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:10No.1414804730+
>ルリブスも完全に手クセで構成されるようになってたからやる気なくしてると思う
何回繰り返すんだ…
633無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:31No.1414804808+
>先生の神1ページ成功したか
まあ精神支配する系の邪神も神のうちではあるしな…
634無念Nameとしあき26/06/14(日)18:55:46No.1414804872そうだねx3
>説明不足で伝わりにくかったとかそういう次元の話じゃないだろ
>絵が酷いんだよ
ストーリーや演出は絵より酷いんですけどね
635無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:03No.1414804952+
らおん先生知らない人からしたら視界に入っても意識しないレベルだろうに
絵が酷い漫画って一覧で視界に入っても記憶にすら残らない
636無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:18No.1414805009+
>ストーリーや演出は絵より酷いんですけどね
大丈夫
絵が酷いと読む事すらしないから
637無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:21No.1414805020そうだねx2
>「移動した」「村人がいた」「困ってた」
困ってる村人を助けるのは良いけど魔物倒して財産は主人公が無断(村長の独断)で持って行くって頭イカれてるよ
638無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:30No.1414805052そうだねx3
先生って絶対謝らないよね
639無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:30No.1414805054+
>自分でネタ漁ってるから…
>その劣化コピーが自分の漫画になると
先生武田あらのぶでシコッてるのか
640無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:38No.1414805072そうだねx1
こんなんでええやろの産物でしかないからなぁエロに限らず先生の漫画って
抜いてるのもパクり元でだけ抜いてる感じだよね
つまりるりブスは先生が抜いた後のおさがり
641無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:52No.1414805131そうだねx4
>説明不足で伝わりにくかったとかそういう次元の話じゃないだろ
>絵が酷いんだよ
一番マシなのが絵だと思うぞ…
642無念Nameとしあき26/06/14(日)18:56:52No.1414805132そうだねx4
分かりにくいのは絵の問題だけじゃないと思う
643無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:18No.1414805236+
ここまで絵が酷いと読者は1ページ目までたどり着いてくれないからな
644無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:19No.1414805240+
えっ!?るり先輩もう仕事終わったんですか!?
645無念Nameとしあき26/06/14(日)18:57:24No.1414805261そうだねx1
>先生って絶対謝らないよね
謝罪してない謝罪文をなるべく読まれないように有料で公開してその後消すという行動が全てを物語る
646無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:08No.1414805444そうだねx2
絵は何してるかだいたい分かるからまだ良いよ
647無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:17No.1414805489そうだねx1
自分の中だけで成立してる理屈で話が進むし
その理屈説明してってお願いしても先生自身それを言語化できないっていう
そういう閉じた作劇がすべての元凶なんだよなぁ
648無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:23No.1414805512そうだねx1
>先生って絶対謝らないよね
AI事変の時まじで一切謝罪しなかったどころか
見られた人は幸運でしたねでみんな固まってたね
649無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:31No.1414805548+
>読者は1ページ目までたどり着いてくれない
先生「ちょっとでも読んでくれればよさが分かるはずなんだ…!」
650無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:31No.1414805550そうだねx5
    1781431111914.jpg-(2168725 B)
2168725 B
らおんテンプレート感すごかったね
651無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:40No.1414805585そうだねx1
先生って生まれてから今に至るまでに何かを頑張った経験なさそう
652無念Nameとしあき26/06/14(日)18:58:53No.1414805648そうだねx4
>「移動した」「村人がいた」「困ってた」
>みたいな話ばっかの先生と普通の漫画描いてる人ってもう根本的に脳が違いすぎるよね
解像度と似た話になるけど思考がすごく浅い場所までしか進まないのよ
「AはAだ」「AがあったからB」までしか潜れなくて
「AがあるということはBということでCとなりDにつながる」という所まで行けない
これが2コマオチの集合体になる原因だと思われる
653無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:16No.1414805757+
次元式有料謝罪文というジャンルを開拓した男
654無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:47No.1414805897+
勇の字も直せないとか
よく絵師がやるすみません〇〇描くの忘れてました!の修整すら出来ないんじゃないの?
そんなんで鮒ボとかでお金取れるの?
655無念Nameとしあき26/06/14(日)18:59:56No.1414805939そうだねx2
あんな絵じゃネットで話題にならない限り読まないのはマジ
ストーリーとかその後なのよ
656無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:01No.1414805953そうだねx1
    1781431201154.png-(337465 B)
337465 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
657無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:05No.1414805968そうだねx4
    1781431205173.jpg-(407769 B)
407769 B
「財産を根こそぎ奪っていく魔物がいて困っている」と言う話だったのに勇者が根こそぎ奪って行ったからね…
658無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:08No.1414805981そうだねx2
>1781431111914.jpg
これほんま肌の色くらい統一してくれよ…!!!
659無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:08No.1414805984そうだねx2
>らおんテンプレート感すごかったね
🦁女は褒め倒して頭撫でてやれば簡単に股開くワジね
660無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:14No.1414806004+
>先生って絶対謝らないよね
逆に先生に謝ったら土下座強要されそう
661無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:14No.1414806005+
自認はもう大物漫画家なんじゃないかな
自分が描いたものは良いものだし自分がなにかすればみんな注目してくれると思ってる
後者はある意味で実現してるけど
662無念Nameとしあき26/06/14(日)19:00:46No.1414806162そうだねx9
    1781431246418.jpg-(441459 B)
441459 B
>>読者は1ページ目までたどり着いてくれない
>先生「ちょっとでも読んでくれればよさが分かるはずなんだ…!」
じゃあ1・2ページ目でこんなん書くなよ
663無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:03No.1414806230+
>>先生って絶対謝らないよね
>逆に先生に謝ったら土下座強要されそう
🦁そんなじゃ軽い…焼き土下座を所望する!
664無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:04No.1414806237そうだねx2
1話の時点で「勇者送るから待って」「待てと言われて待つやつがいるか?」「できるだけ早く行くから」「ならいいよ」
だからもう意味わかんねえよ…
665無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:10No.1414806277そうだねx8
    1781431270457.jpg-(80397 B)
80397 B
>1781431201154.png
666無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:13No.1414806295そうだねx2
    1781431273423.png-(23090 B)
23090 B
>1781430278796.jpg
「方が偉い」って相対評価だと
面白い漫画や魅力的なイラストを描いた人の方が偉いって事になる
667無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:15No.1414806305そうだねx2
>1781431201154.png
クイズ番組の回答者みたいだな
668無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:43No.1414806428+
>「財産を根こそぎ奪っていく魔物がいて困っている」と言う話だったのに勇者が根こそぎ奪って行ったからね…
金かあ……なんとなく先生の動向と相まって今思い返すと芳ばしい内容だな
669無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:46No.1414806444そうだねx2
    1781431306723.png-(620834 B)
620834 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
670無念Nameとしあき26/06/14(日)19:01:56No.1414806490+
>>全肯定から半年経ってるんだからそろそろ新作来ないかな
>呼びました?
これ顔のパーツがズレてないのに気持ち悪いんだよな
671無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:02No.1414806527+
いっそもう村人は略奪に音を上げて全員逃げて村長一人って割り切りぶりでもよかったかもな
ほんとに何もかも中途半端だわこの人
672無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:05No.1414806539+
>じゃあ1・2ページ目でこんなん書くなよ
先生からしたら「メロスは激怒した」みたいな最高の掴みなんだ
673無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:11No.1414806575そうだねx2
AI事変と全肯定更新忘れても無言事件で
元々クズだったけどほんとに治らないクズなんだなって思うようになった
674無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:24No.1414806642+
先生のよく言う「クスッと笑える」って何なの呆れしか湧いてこないんだけど
675無念Nameとしあき26/06/14(日)19:02:28No.1414806662そうだねx1
>解像度と似た話になるけど思考がすごく浅い場所までしか進まないのよ
>「AはAだ」「AがあったからB」までしか潜れなくて
>「AがあるということはBということでCとなりDにつながる」という所まで行けない
先生知能指数いくつくらいなんだろうね
676無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:22No.1414806895+
    1781431402274.png-(146359 B)
146359 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
677無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:36No.1414806952そうだねx2
>らおんテンプレート感すごかったね
導入が姫様パクってるのすき
やっぱきらい
678無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:41No.1414806973そうだねx2
>>1781430278796.jpg
>「方が偉い」って相対評価だと
>面白い漫画や魅力的なイラストを描いた人の方が偉いって事になる
先生が言いたいのは偉くない方の批判者へのヘイトだから…
🦁黙れ無産野郎!!
679無念Nameとしあき26/06/14(日)19:03:47No.1414807001そうだねx1
先生は知識も経験も少ないから想像力の及ぶ範囲がめちゃくちゃ狭いだけだぞ
680無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:08No.1414807096+
>>>読者は1ページ目までたどり着いてくれない
>>先生「ちょっとでも読んでくれればよさが分かるはずなんだ…!」
>じゃあ1・2ページ目でこんなん書くなよ
汚いキス予告で大体の人間が振り落とされるだろこれ…
それに続くのが訳のわからんシャアアアアアアて
681無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:14No.1414807134+
先生実家太そうで羨ましい
682無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:20No.1414807160+
SNSなんかでのフカシトークでもペラっと場当たりの出まかせだけ置いて終わりってのにも出てるよね
理屈を積み上げられないっていう部分が
683無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:24No.1414807183+
プリヴァンの冒頭は台詞もキモければダンケのキャラデザもキモいので先生の作品至上最低の掴みだと思う
インスタのフォロワーもそりゃ減るって
684無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:29No.1414807204+
書き込みをした人によって削除されました
685無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:35No.1414807225+
ストーリー酷い酷い言うけど実は俺ちゃんと読んだことないから
どれほど酷いのかよく分かってない所がある
686無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:45No.1414807275そうだねx2
>>「財産を根こそぎ奪っていく魔物がいて困っている」
王が不在で国は貧しく国民が強盗になってるのに隣村では金銀財宝が山盛り
687無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:51No.1414807306そうだねx1
Aかと思ったらBと思わせてC…程度の捻り展開も一回も出てきたことないと思う
そんなんで小説読んでたとか全く信じられない
688無念Nameとしあき26/06/14(日)19:04:56No.1414807333+
>汚いキス予告で大体の人間が振り落とされるだろこれ…
>それに続くのが訳のわからんシャアアアアアアて
先生的にはカッコいい描写なんだよ…よくわからないけど
689無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:14No.1414807412そうだねx4
>先生実家太そうで羨ましい
そんな太くないよ
お父さん定年後再雇用で働いてるし
690無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:17No.1414807429+
>1781431402274.png
どう助けるつもりだ?
選択肢を誤れば「もういいわかったから!!」と拒絶されるぞ
691無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:43No.1414807532+
>先生実家太そうで羨ましい
そうなの?やっぱモノを言うのは親の金だよな〜
692無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:48No.1414807564+
>ストーリー酷い酷い言うけど実は俺ちゃんと読んだことないから
>どれほど酷いのかよく分かってない所がある
それはいけない
早く読んでくるんだ
人生の価値観が変わるぞ
693無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:48No.1414807566そうだねx1
面白い漫画描いてから偉ぶってくれ
694無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:50No.1414807573そうだねx1
>1話の時点で「勇者送るから待って」「待てと言われて待つやつがいるか?」「できるだけ早く行くから」「ならいいよ」
>だからもう意味わかんねえよ…
会話が軽妙で面白いとかもなく意味不明でつまんない上に
ダラダラした印象を与えてくるんだよなぁ
先生のセリフまわしって
695無念Nameとしあき26/06/14(日)19:05:57No.1414807613+
らおん先生がおんねこに助けてもらうのを拒否した(描くのやめた)んだけどな
696無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:09No.1414807685そうだねx5
>>先生実家太そうで羨ましい
>そんな太くないよ
>お父さん定年後再雇用で働いてるし
働かない息子のために定年後も再雇用とか悲し過ぎる
697無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:10No.1414807695+
    1781431570910.jpg-(55131 B)
55131 B
まぁ絵が下手糞だとそれだけで読む価値のない漫画って読者は無意識に区別しちゃうんだよね
先生がストーリーに自信持ってるのは皆読まないから絵の批評ばかり来るところなんじゃないかなと
698無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:12No.1414807703そうだねx1
>1781431201154.png
ちくしょうもう19時かよ……
699無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:13No.1414807707+
よくわからないキャラが発狂する1話はウケるわけないけど
婚活とプリヴァンで続けたのはなんの意図があったんだろう
700無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:17No.1414807721+
>Aかと思ったらBと思わせてC…程度の捻り展開も一回も出てきたことないと思う
>そんなんで小説読んでたとか全く信じられない
🦁お?ワジはミステリー小説好きだが?具体的な作品名は出せないが愛読者ワジ?
701無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:19No.1414807730+
プリヴァンの1話ってダンケがキモイことして世界観の解説して終わりだっけ
702無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:31No.1414807781+
としあき「拷問」の時間です
703無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:43No.1414807834そうだねx2
>>先生実家太そうで羨ましい
>そんな太くないよ
>お父さん定年後再雇用で働いてるし
ニートのリアルなんだが平均未満の所得の家庭が多いんだよね
本当に可哀想
704無念Nameとしあき26/06/14(日)19:06:48No.1414807857+
>プリヴァンの1話ってダンケがキモイことして世界観の解説して終わりだっけ
その世界観もよくわからんという
705無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:01No.1414807906そうだねx3
ギャグというよりはずっとふざけてるって感じがするんだよな先生の漫画の小ネタ群…
706無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:03No.1414807917+
>>1781431201154.png
>クイズ番組の回答者みたいだな
それにしか見えない
707無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:07No.1414807941そうだねx1
でもお父さん定年後に会社からお願いされて雇用継続してるみたいだし慕われてるんだろうな…
なんで息子はこんなことに
708無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:12No.1414807979+
そもそも「勇者を(お前を殺しに)魔界に送るから(侵略を)待て」って時点で色んな意味で頭がおかしい
709無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:17No.1414807999そうだねx1
土日全てをおんねこスレで溶かしたネットウヨだけがこのスレで泣いていいですよ
710無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:37No.1414808090そうだねx1
>1781431570910.jpg
この夜空と雲
気に入ってるのか何回も使いまわしてるね
711無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:45No.1414808122そうだねx1
>まぁ絵が下手糞だとそれだけで読む価値のない漫画って読者は無意識に区別しちゃうんだよね
>先生がストーリーに自信持ってるのは皆読まないから絵の批評ばかり来るところなんじゃないかなと
ここまで絵が下手な人ってマジで珍しいと思う
712無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:46No.1414808126+
>らおん先生がおんねこに助けてもらうのを拒否した(描くのやめた)んだけどな
おんねこスタンプまだ売ってるからまだ助けてもらってるよ
713無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:50No.1414808141そうだねx2
    1781431670709.jpg-(248249 B)
248249 B
>これ顔のパーツがズレてないのに気持ち悪いんだよな
星がかなり効いてる
714無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:51No.1414808147+
>ギャグというよりはずっとふざけてるって感じがするんだよな先生の漫画の小ネタ群…
しかも全部滑ってるという
715無念Nameとしあき26/06/14(日)19:07:55No.1414808164そうだねx2
>お父さん定年後再雇用で働いてるし
配信で家焼いた40代児のトコもお父さんは定年後も働きに出てたなぁ…
716無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:01No.1414808194そうだねx4
    1781431681943.jpg-(56494 B)
56494 B
>土日全てをおんねこスレで溶かしたネットウヨだけがこのスレで泣いていいですよ
717無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:22No.1414808277そうだねx4
>土日全てをおんねこスレで溶かしたネットウヨだけがこのスレで泣いていいですよ
うぐっ
うぐっ
718無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:37No.1414808348+
>先生実家太そうで羨ましい
太かったら先生が漫画家にしてくれる魔法のアイテムを求めてあれこれ買わせてるだろうから案外カツカツなんじゃないかと思う
719無念Nameとしあき26/06/14(日)19:08:55No.1414808428+
>先生がストーリーに自信持ってるのは皆読まないから絵の批評ばかり来るところなんじゃないかなと
ちゃんと講評で何度もストーリーもクソと言われてるのにな
720無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:11No.1414808491+
>らおんテンプレート感すごかったね
一番下のコマ誰の手なんだよ
怖いよ
721無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:15No.1414808506そうだねx2
定年後の再雇用については会社辞めてもやること無いから体が動くうちは働くかって人が多いのも事実なので…
722無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:17No.1414808512そうだねx3
>>先生実家太そうで羨ましい
>太かったら先生が漫画家にしてくれる魔法のアイテムを求めてあれこれ買わせてるだろうから案外カツカツなんじゃないかと思う
意味もねえのにペンタプだの参考書だのは馬鹿みたいに買ってるがな
723無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:19No.1414808519+
>>先生実家太そうで羨ましい
>太かったら先生が漫画家にしてくれる魔法のアイテムを求めてあれこれ買わせてるだろうから案外カツカツなんじゃないかと思う
カフェで作戦会議しなくなったのお小遣いカットされた説があるぐらいだし…
724無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:21No.1414808529そうだねx3
>ここまで絵が下手な人ってマジで珍しいと思う
先生レベルの人はそれなりにいるだろう
漫画歴20年を誇る40歳では希少かもしれんが
725無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:52No.1414808666そうだねx1
>>先生がストーリーに自信持ってるのは皆読まないから絵の批評ばかり来るところなんじゃないかなと
>ちゃんと講評で何度もストーリーもクソと言われてるのにな
🦁カオスでポップ…?意味はわからないが多分ポジティブな事言ってるワジね…
726無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:55No.1414808680+
>意味もねえのにペンタプだの参考書だのは馬鹿みたいに買ってるがな
最近は全然アピールしてないからあんま買ってないんじゃね
727無念Nameとしあき26/06/14(日)19:09:58No.1414808690そうだねx5
ふたば眺めながらおんねこの考察してたら土日が終わる…
ネットウヨなんてそれで良いんだよ…かっこいいぜ…お前…
728無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:07No.1414808729+
>1781431570910.jpg
ビルっぽい街並みはあるのに車は走ってない歩行者もいない…いったいどこに存在するんだこの空間
729無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:11No.1414808749そうだねx3
>定年後の再雇用については会社辞めてもやること無いから体が動くうちは働くかって人が多いのも事実なので…
でも普通に立派なことだと思うよそれも
730無念Nameとしあき26/06/14(日)19:10:59No.1414808974そうだねx2
まぁでも先生って絵や漫画のストーリーが下手なだけならここまで注目されてなかったよね……
731無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:05No.1414808998+
ギャグはメリハリって言うもんなぁ
まともなとことおかしいとこがあるから落差で面白い
ずっと真面目にやらずふざけてたらなんにも面白くないのだ
732無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:06No.1414809009+
    1781431866951.jpg-(2110809 B)
2110809 B
空にも温泉があるのかな?
733無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:14No.1414809045+
>意味もねえのにペンタプだの参考書だのは馬鹿みたいに買ってるがな
>カフェで作戦会議しなくなったのお小遣いカットされた説があるぐらいだし…
そのへんは婚活で入ったあぶく銭使いつくして自由に使える金が無くなったというのが真相だと思う
734無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:18No.1414809073+
>らおんテンプレート感すごかったね
眼鏡だけ塗りじゃなくて線で描いてるのひどい
735無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:31No.1414809141そうだねx1
    1781431891607.jpg-(407161 B)
407161 B
でもね先生の自認する全肯定はテンポのいい会話劇のギャグコメディなの
736無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:41No.1414809183+
絵がへたくそなおじさんはXなんかでも掃いて捨てるぐらいいると思う
なんならもっと下手でも絵を上げてる人だっている
でも先生はこんな絵でいっぱしの作家みたいに振る舞おうとするから「先生」なんだよ
737無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:44No.1414809193+
>定年後の再雇用については会社辞めてもやること無いから体が動くうちは働くかって人が多いのも事実なので…
仕事が生活の一部みたいになってて辞めたら張り合いがなくなって…みたいな人もいるみたいだしな
738無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:58No.1414809253そうだねx1
>ギャグはメリハリって言うもんなぁ
>まともなとことおかしいとこがあるから落差で面白い
>ずっと真面目にやらずふざけてたらなんにも面白くないのだ
いいよ!でオチてるつもりだから…
739無念Nameとしあき26/06/14(日)19:11:59No.1414809262そうだねx1
絵の技術的巧拙に目を瞑って読んでくれた人にお出しする物語が夢おじではね…
740無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:02No.1414809280そうだねx1
>でもね先生の自認する全肯定はテンポのいい会話劇のギャグコメディなの
オススメが全部ウソなのすげえな
741無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:17No.1414809343そうだねx2
    1781431937553.jpg-(70416 B)
70416 B
>ふたば眺めながらおんねこの考察してたら土日が終わる…
742無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:27No.1414809380そうだねx3
    1781431947928.png-(681969 B)
681969 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
743無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:34No.1414809418+
>ギャグはメリハリって言うもんなぁ
>まともなとことおかしいとこがあるから落差で面白い
>ずっと真面目にやらずふざけてたらなんにも面白くないのだ
ボーボボぐらいボケ倒せるならなあ
あれがやれるのはギャグ漫画家でもそういないと思う
744無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:38No.1414809436そうだねx4
挙句に漫画教室で金を稼ごうと思ってるからね先生
745無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:40No.1414809453そうだねx1
>まぁでも先生って絵や漫画のストーリーが下手なだけならここまで注目されてなかったよね……
先生みたいなキャラクターは界隈ではさして珍しくも無いんだけど先生は全力で前に出ようとアピールしてくるからな…
746無念Nameとしあき26/06/14(日)19:12:46No.1414809480そうだねx1
>ギャグはメリハリって言うもんなぁ
>まともなとことおかしいとこがあるから落差で面白い
>ずっと真面目にやらずふざけてたらなんにも面白くないのだ
死神のノベルごっこでも毎回AI添削でそれ指摘されてたね…
747無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:11No.1414809579+
この人の父親は普通の人…というかまあ真人間だと思う頭の可哀想な息子がいる以外は
748無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:30No.1414809665そうだねx1
20年やって資料本も揃えて模写もして何作品か描いて
それでも先生と同レベルは流石にこの世にも先生ぐらいなんじゃないかな…
749無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:31No.1414809666そうだねx1
>でもね先生の自認する全肯定はテンポのいい会話劇のギャグコメディなの
会話劇
会話劇ってなんだ
750無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:37No.1414809690+
    1781432017396.jpg-(245865 B)
245865 B
>絵の技術的巧拙に目を瞑って読んでくれた人にお出しする物語が夢おじではね…
751無念Nameとしあき26/06/14(日)19:13:43No.1414809719そうだねx10
    1781432023993.jpg-(27661 B)
27661 B
>1781431947928.png
さすがにこれは鬱ペン
752無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:12No.1414809827そうだねx2
>挙句に漫画教室で金を稼ごうと思ってるからね先生
鮒箱のプラン設定もそうだし電子書籍の価格設定なんかも
すごい向こう見ずな金取ろうとしてくるからな
いやまぁ好きに設定できるし好きにすればいいけれどもさ
753無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:22No.1414809885そうだねx2
>会話劇
>会話劇ってなんだ
振り向かないことさ
754無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:24No.1414809896そうだねx5
    1781432064734.png-(643383 B)
643383 B
これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
755無念Nameとしあき26/06/14(日)19:14:56No.1414810064そうだねx1
真面目にやる
真摯に取り組む
実は一番先生にできてないこと
何でもなあなあこれでヨシ!で済ますから
756無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:15No.1414810159+
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
この時期はオーバーな表現以外の笑いの取り方を知らなかったから仕方ない
今もそうだけど
757無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:20No.1414810181そうだねx1
>1781432064734.png
これ上のコマのお菓子コピペしてないのエラいよね
758無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:22No.1414810198+
>会話劇
>会話劇ってなんだ
先生の会話とみんなの会話は概念から違うと思われる
759無念Nameとしあき26/06/14(日)19:15:40No.1414810292そうだねx5
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
コマに合わせて伸縮するマリー良いよね…
760無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:00No.1414810393そうだねx1
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
いつもあんなにかわいいらおんちゃんがこういう顔もしちゃうというギャップでみんなが大爆笑するシーンだよ
761無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:19No.1414810485+
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
冷却中のらおんアカウントで聞いてください
762無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:20No.1414810492+
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
この意地汚い性根の何がおもしろいと思ったんだろう
この前によほどこれ美味いって感動してるとかならまだわかるが1箱だと思ったら5箱も来ちゃったよ〜えへへとかクソみたいなアピールがあるだけだし
763無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:21No.1414810495+
パッケージすら安定してないのよね
764無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:21No.1414810503+
勇者の全肯定が周囲を変えていくっていうのが面白いところっていうのは分かるけど全肯定勇者はそんな内容じゃなかったじゃん…
全員が何もかもを肯定し誰も罪を償わないカオスでポップなクソ漫画だったじゃん…
先生自分で描いた漫画の内容把握してない…?
765無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:35No.1414810575+
    1781432195121.jpg-(58671 B)
58671 B
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
766無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:37No.1414810581+
>これ上のコマのお菓子コピペしてないのエラいよね
この時まだコピペのしかた知らなかったんじゃないの
767無念Nameとしあき26/06/14(日)19:16:54No.1414810671+
>1781431947928.png
首くくりたくてもこいつ首ねーじゃん
確かに!ぎゃははは
768無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:33No.1414810857+
>先生自分で描いた漫画の内容把握してない…?
それはいつものことなんで
769無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:43No.1414810903そうだねx2
先生のいう会話劇って
A「○○ですか?」→B「はいそうです」の繰り返しでラリーがない
770無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:45No.1414810913そうだねx4
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
まあ良いんだけどこの前に
「長いこと食ってない」
「見かけてもいない」
「今売ってるかも知らない」
「一個で良かったのに五箱も来た」
「食うのに半年はかかる」
「誰かにあげるか」
って自分で言っといて「誰にもあげねえ!」だから余計意味がわからない
771無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:52No.1414810943そうだねx1
面白くて好かれてる人がやったら面白いんじゃない?
先生みたいに不真面目でちゃんとやらない人がふざけると殴りたくなるじゃんね?
772無念Nameとしあき26/06/14(日)19:17:54No.1414810951そうだねx6
    1781432274780.png-(177622 B)
177622 B
>>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
>冷却中のらおんアカウントで聞いてください
773無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:02No.1414810991そうだねx1
>>これ上のコマのお菓子コピペしてないのエラいよね
>この時まだコピペのしかた知らなかったんじゃないの
先生なら有り得そうだから困る……
774無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:02No.1414810992そうだねx1
>鮒箱のプラン設定もそうだし電子書籍の価格設定なんかも
>すごい向こう見ずな金取ろうとしてくるからな
>いやまぁ好きに設定できるし好きにすればいいけれどもさ
🦁ワジの漫画が見れるんだから寧ろ安いくらいワジ…
775無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:16No.1414811051+
>>先生自分で描いた漫画の内容把握してない…?
>それはいつものことなんで
1日置いて読み返してるとは何だったんだ
776無念Nameとしあき26/06/14(日)19:18:42No.1414811199そうだねx2
>1781432274780.png
これって…勲章ですよ
777無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:17No.1414811351そうだねx1
先生ってリプ少ないのに厳選するよね
778無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:17No.1414811353そうだねx1
    1781432357806.jpg-(93092 B)
93092 B
このプランはギャグとして500円プラン
活動報告を読むだけでいいんだがな…
500円って中々だよなこのサブスク戦国時代では
779無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:24No.1414811392そうだねx1
>先生のいう会話劇って
>A「○○ですか?」→B「はいそうです」の繰り返しでラリーがない
次のターンは
C「○○ですか?」→B「はいそうです」だからね
3人以上での会話は描けない
780無念Nameとしあき26/06/14(日)19:19:57No.1414811547そうだねx1
>先生ってリプ少ないのに厳選するよね
そして誰もいなくなった
781無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:17No.1414811659+
興味を惹かれるというかテンプレな美辞麗句売り文句を並べる能力はあるんだよな
782無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:47No.1414811808+
http://imgur.com/pyuQT8B.png
783無念Nameとしあき26/06/14(日)19:20:53No.1414811839そうだねx1
    1781432453679.jpg-(76021 B)
76021 B
先生の漫画キャラってちいかわだったりフリーレンだったり何かしらあるよね
784無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:03No.1414811893+
作者はスーパー3件くらいはしごすることもあるのに
お菓子コーナーは行かないのね…
785無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:04No.1414811903+
>全肯定から半年経ってるんだからそろそろ新作来ないかな
セルフリサイクルが基本の先生に新作は荷が重い
786無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:21No.1414811979+
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
またコマに収めようとして箱がおかしくなってる
787無念Nameとしあき26/06/14(日)19:21:46No.1414812111+
>じゃあ1・2ページ目でこんなん書くなよ
ダンケのしゃああ好き
らおパ効き過ぎててお腹痛い
788無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:13No.1414812231+
>興味を惹かれるというかテンプレな美辞麗句売り文句を並べる能力はあるんだよな
それこそ怪しい講師とか怪しい本とかの受け売りだと思う
こういうフレーズ使いましょうみたいな物は貰ってるんじゃない?金払ってたし
789無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:39No.1414812386そうだねx1
>先生のいう会話劇って
>A「○○ですか?」→B「はいそうです」の繰り返しでラリーがない
因果関係も同じで事象B→事象Aは考えられるけどC→B→AやB→A←Cは考えられないんだよな
王が不在だから貧しいが迷子設定になってるのもそのせい
790無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:41No.1414812397+
>興味を惹かれるというかテンプレな美辞麗句売り文句を並べる能力はあるんだよな
そこは丸々コピペで受け売りを引っ張ってくればいいからな
漫画と一緒で完全な丸写しのほうが先生が関わって劣化しないからクオリティ上がる
791無念Nameとしあき26/06/14(日)19:22:48No.1414812427そうだねx1
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
金庫に入れるも意味わからん
792無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:06No.1414812510そうだねx5
    1781432586678.gif-(167247 B)
167247 B
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
伝染るんです読んで真似てみたんじゃないかな
793無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:48No.1414812709+
>>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
>伝染るんです読んで真似てみたんじゃないかな
どう見てもカイジだろ
794無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:56No.1414812758+
我々は先生がつまらない嫌なやつだということを良く知っているせいでギャグが余計つまらなく感じてしまう可能性もある
795無念Nameとしあき26/06/14(日)19:23:56No.1414812760そうだねx2
先生のセンスって独特だから
もっと直球に言うとセンスゼロだから
796無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:06No.1414812812+
>金庫に入れるも意味わからん
「それくらい大事に保管するぞ!」ってのはまあ分かるんだけどその前に「こんなに要らないのに」って描写をしてるからね…
797無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:10No.1414812834そうだねx1
>>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
>金庫に入れるも意味わからん
蓋するのめんどくさいから…
798無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:30No.1414812943+
>>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
>金庫に入れるも意味わからん
大事だからって言うことのギャグ的な表現だろ
流石にわかるぞ面白くはないが
799無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:36No.1414812965そうだねx4
>どう見てもガイジだろ
800無念Nameとしあき26/06/14(日)19:24:54No.1414813077そうだねx2
>このプランはギャグとして500円プラン
>活動報告を読むだけでいいんだがな…
>500円って中々だよなこのサブスク戦国時代では
おれも活動報告だけ読むプラン10円ぐらいなら課金してもいいかなと思う
それ以前に活動報告が有料なのおかしいと気が付け俺
801無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:09No.1414813147+
社会性の成長段階として他者を認識してキャッチボールできるようになるのがあるんだけど
そこでつまづいてるからボールを投げつけて受けさせるしか出来ないんだろうな
相手というよりボールを跳ね返す壁に向かって投げてるイメージ
802無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:17No.1414813187+
>どう見てもカイジだろ
俺はゴルゴみたいなつもりかと思ってた
803無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:41No.1414813317+
>>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
>金庫に入れるも意味わからん
本来高価なものを入れておくための金庫にたかがお菓子を入れるというギャグよ笑ってくれ☺️
804無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:42No.1414813321+
らおん先生大好きだったけどパクリで嫌いになった
805無念Nameとしあき26/06/14(日)19:25:58No.1414813398そうだねx1
>>どう見てもカイジだろ
>俺はゴルゴみたいなつもりかと思ってた
セリフ多すぎて先生はゴルゴ読めないと思う
句読点も多いし
806無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:00No.1414813403+
>>金庫に入れるも意味わからん
>「それくらい大事に保管するぞ!」ってのはまあ分かるんだけどその前に「こんなに要らないのに」って描写をしてるからね…
えぇ……
807無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:28No.1414813555+
こんなにいらないし何なら配ろうと思ってたけど実際食べたら予想以上に美味くて
誰にもやらねえ!ってなるのは先生にしてはわかりやすい流れだと思う
味のりとかよりはよほど意味が通じる
808無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:45No.1414813640そうだねx3
>らおん先生大好きだったけどパクリで嫌いになった
まさかおんねこがちいかわのパクりだったとは衝撃的だったよね…
809無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:47No.1414813650+
王の不在で荒れた国とか主人公が何者なのかとか読者に提示した物語の種を全部放置して夢おじに尺割くんだから参ってしまうよ
全体がスカスカすぎて夢おじがメインの漫画だったような気すらする
810無念Nameとしあき26/06/14(日)19:26:55No.1414813699+
>ストーリー酷い酷い言うけど実は俺ちゃんと読んだことないから
>どれほど酷いのかよく分かってない所がある
全肯定勇者で本当に言いたいことは盗っ人を許せだぞ
トルチェ(盗賊)から始まって夢おじA(強盗)を許す下りは環境の恵まれなさからくるパクらーのらおん先生にとってきっても切り離せない贖罪を描いたサイコ傑作だ
そんなのが一般人に受ける訳ないだろ死ね
811無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:13No.1414813785+
らおんお得プラン500円…無理だわ…お金を粗末にする感じがして生理的に…
いや…先生のことは評価してるし活動報告はすごく読みたいんですよ?ホントに…
812無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:14No.1414813791そうだねx2
    1781432834329.jpg-(274237 B)
274237 B
>>「それくらい大事に保管するぞ!」ってのはまあ分かるんだけどその前に「こんなに要らないのに」って描写をしてるからね…
>えぇ……
いや読めよ
ごめん別に読まなくていい
813無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:16No.1414813802そうだねx2
でも地味にレア顔だよね
いっつもらおん顔ばっかり描いてるから太眉ゴツい顔は珍しい
814無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:24No.1414813843+
普通に買えるもの金庫に入れる言われてもなぁ
815無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:35No.1414813891+
>らおん先生大好きだったけどパクリで嫌いになった
どの時点であれ大好きになれる瞬間がないやんけ
816無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:44No.1414813943+
    1781432864557.jpg-(56772 B)
56772 B
>どう見てもカイジだろ
鼻がとがってない…
817無念Nameとしあき26/06/14(日)19:27:51No.1414813981+
思考が連続せずブツ切りで出される感じだよな
1個まえとはかろうじて関連するけど2個まえとは繋がりがない
818無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:03No.1414814051+
>>らおん先生大好きだったけどパクリで嫌いになった
>まさかおんねこがちいかわのパクりだったとは衝撃的だったよね…
ちいかわのパクリはまだ笑えるからいいけど
タイトルを次から次へとパクったりするのは笑えんのよ
1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
819無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:03No.1414814052+
>>>どう見てもカイジだろ
>>俺はゴルゴみたいなつもりかと思ってた
>セリフ多すぎて先生はゴルゴ読めないと思う
>句読点も多いし
カイジも心理描写とか意味が分からないと思うぞ
820無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:40No.1414814226そうだねx5
>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
まだそんな浅瀬にいたの君?
821無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:46No.1414814257そうだねx2
>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
ハイ
822無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:53No.1414814289+
    1781432933461.jpg-(508283 B)
508283 B
>らおん先生大好きだったけどパクリで嫌いになった
パクリという汚泥から宝石を感じろ!
823無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:53No.1414814291そうだねx5
    1781432933454.jpg-(61908 B)
61908 B
>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
824無念Nameとしあき26/06/14(日)19:28:55No.1414814300そうだねx10
めっちゃくるやんほんときらい
5箱頼んだのはお前だろ
届ける側は何もミスしてないからな
825無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:32No.1414814489+
最初から通販のページにも5箱入りって書いてるのに「1箱でいいのに…」って言ってるのはある意味面白いと思う
1箱にしては高いなとか思わんかったんか
826無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:38No.1414814519+
>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
先生はパクって足りない部分に貼り付けないと作品が完成しないからやるんだよ
だから凝りようが懲りまいが描く以上はパクって当たり前
827無念Nameとしあき26/06/14(日)19:29:39No.1414814520+
>パクリという汚泥から宝石を感じろ!
宝石どこ…ドコ……
828無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:09No.1414814656+
>めっちゃくるやんほんときらい
>5箱頼んだのはお前だろ
>届ける側は何もミスしてないからな
本当に抜いた…そんなつもりじゃなかったのに…無理やり抜かれた気分…
829無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:14No.1414814695+
カイジと眉毛違うじゃん
830無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:16No.1414814704+
>めっちゃくるやんほんときらい
>5箱頼んだのはお前だろ
>届ける側は何もミスしてないからな
5箱ならさすがに値段で気づくと思うんだけど親のクレカで買ってるから見なかったのかな
831無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:19No.1414814722そうだねx4
    1781433019688.jpg-(316080 B)
316080 B
>めっちゃくるやんほんときらい
>5箱頼んだのはお前だろ
>届ける側は何もミスしてないからな
832無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:19No.1414814726そうだねx1
>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
漫画のパッケージ丸ごとパクったらヤバいということは学習したので今はあちこちからキメラパクリしてるんだが?
833無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:31No.1414814788+
>1781432933461.jpg
1名での温泉宿泊ってハードル高えな…
あれ?今は普通に一人でも泊まれるのか…?
834無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:35No.1414814808+
どっかでしか買えない限定お菓子とかならまだ分かるんだがな
あげたくねえの
835無念Nameとしあき26/06/14(日)19:30:39No.1414814823そうだねx3
    1781433039809.jpg-(440358 B)
440358 B
>めっちゃくるやんほんときらい
>5箱頼んだのはお前だろ
>届ける側は何もミスしてないからな
例え仕様でも先生が理解できなかったらワナだから…
836無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:04No.1414814949+
この世界ではパクリよりパクリ指摘の方が恥ずべき行為だからな
837無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:04No.1414814955そうだねx1
>>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
>漫画のパッケージ丸ごとパクったらヤバいということは学習したので今はあちこちからキメラパクリしてるんだが?
アホなのか
838無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:15No.1414815006そうだねx2
200円の安クッキー一箱に1000円払ったつもりだったの良いよね…
ママのお金だからってさぁ!
839無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:18No.1414815021+
先生が進撃に触れたスクショある?見たことないけどあれこそ先生が口酸っぱくイキってる
「漫画はストーリーこそ花 絵が綺麗なだけならイラストさんでいい 漫画なら話が面白くなくちゃ」
の先生が目指すべき希望に見えたんだけどジャンプっ子だから眼中に無かった?
840無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:46No.1414815167+
親のクレカで物買ってるから値段気にしてない説はマジでありそうで怖い
841無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:55No.1414815217+
買い物で個数や値段見ないってしょう…
842無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:55No.1414815218そうだねx4
    1781433115211.jpg-(51420 B)
51420 B
>>>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
>>漫画のパッケージ丸ごとパクったらヤバいということは学習したので今はあちこちからキメラパクリしてるんだが?
>アホなのか
843無念Nameとしあき26/06/14(日)19:31:58No.1414815228そうだねx10
    1781433118214.jpg-(234582 B)
234582 B
識者の図解は相変わらず上手いな
844無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:00No.1414815244そうだねx1
>先生が進撃に触れたスクショある?見たことないけどあれこそ先生が口酸っぱくイキってる
>「漫画はストーリーこそ花 絵が綺麗なだけならイラストさんでいい 漫画なら話が面白くなくちゃ」
>の先生が目指すべき希望に見えたんだけどジャンプっ子だから眼中に無かった?
先生漫画に興味ないから
845無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:02No.1414815257+
>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
それってワンピースで例えると「ルフィって身体伸びるよな」ってレベルの話だぞ
846無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:12No.1414815310そうだねx4
「五箱って書いてあるだろ」
「値段で気づけ」
も確かにそうなんだけど「一箱でいいのに五箱来た」って漫画を(つまらないけど)描こうと思ったのならせめて「×5箱」は隠そうや先生
847無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:26No.1414815368そうだねx4
    1781433146356.webp-(14248 B)
14248 B
お菓子どうですか?
(女子だけ差し上げます)
848無念Nameとしあき26/06/14(日)19:32:37No.1414815415そうだねx3
>1781432834329.jpg
これの何が怖いって5箱届いた理由に先生が気付く場面が無いままマンガが終わり先生のコメントでも一切言及されてないこと
849無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:02No.1414815526+
>>1度やって炎上したのに懲りないとかアホなのかコイツは
>それってワンピースで例えると「ルフィって身体伸びるよな」ってレベルの話だぞ
海賊の高みで
待ってる
850無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:10No.1414815562そうだねx3
・金銭感覚が狂ってる
・親の金だから値段はどうでもいい
・嘘松
どれにしても最低なんだな
851無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:42No.1414815727そうだねx1
>セリフ多すぎて先生はゴルゴ読めないと思う
>句読点も多いし
漢字やルビも多いしな
らお先には難しいよ
852無念Nameとしあき26/06/14(日)19:33:50No.1414815764そうだねx2
先生は自分のミスを認められないから
どうしても他人が悪いってことにしておきたいんだよね
そのくせ自分は優しい人間だと思い込んでるから他人を思いやる能力に著しく欠如している
そう言うナチュラルにムカつくところを嫌味なく漫画に描いて欲しいよね
853無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:18No.1414816212そうだねx1
ずっと全部自分のせいなのに徹底的に他人のせいにしてるよね
そんなエッセイ漫画描くか?普通…
854無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:26No.1414816247そうだねx1
>>セリフ多すぎて先生はゴルゴ読めないと思う
>>句読点も多いし
>漢字やルビも多いしな
>らお先には難しいよ
頑張って読んだとしても内容がね
世界情勢とか政治とか先生興味ないから…
855無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:47No.1414816340+
>「五箱って書いてあるだろ」
>「値段で気づけ」
>も確かにそうなんだけど「一箱でいいのに五箱来た」って漫画を(つまらないけど)描こうと思ったのならせめて「×5箱」は隠そうや先生
そう言うところに無頓着なのもあるし
親のクレカでAmazonで好き勝手買ってるのかなって邪推しちゃうよね
856無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:49No.1414816348そうだねx1
やっぱようアレがアレな人なんじゃないか?
857無念Nameとしあき26/06/14(日)19:35:54No.1414816371+
>ずっと全部自分のせいなのに徹底的に他人のせいにしてるよね
>そんなエッセイ漫画描くか?普通…
婚活もそうだし…
858無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:01No.1414816401+
ほんと先生はすげぇな…まるで味の無くならないガムだわ
859無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:03No.1414816407+
先生ってなんで強気の値段設定してくるの?
860無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:14No.1414816456+
>王の不在で荒れた国とか主人公が何者なのかとか読者に提示した物語の種を全部放置して夢おじに尺割くんだから参ってしまうよ
>全体がスカスカすぎて夢おじがメインの漫画だったような気すらする
そこはミスリードで言いたかった本当の事は次の国民が追い剥ぎや盗み働いてくることなんだ
トルチェと夢おじAがそれやってくるための前振りなんだ…
861無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:37No.1414816566+
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
どうせいつも卑しいんだから顔なんか買えなくても良いのに笑
862無念Nameとしあき26/06/14(日)19:36:47No.1414816605そうだねx3
やっぱり先生はエッセイ向きなんだよね
863無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:07No.1414816705そうだねx1
>ずっと全部自分のせいなのに徹底的に他人のせいにしてるよね
先生の他責スキルは先生の持つスキルの中では1・2番目に育ってるからね
嘘と盗作もなかなかのもの
864無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:15No.1414816736+
反省するぞ!って心に決めたとき以外は全部反省しないからな…
よく生きてこれたよね
865無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:28No.1414816802+
マネタイズマネタイズとうるさいくせに金勘定が雑だな
設定が崩壊してる
866無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:29No.1414816811+
久々に来たんだけど
またらお先が面白いことしたの?
867無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:39No.1414816843+
蜜音のアバターでエッセイ描け
女の見た目ならアホ晒しても前ほど叩かれないだろう
868無念Nameとしあき26/06/14(日)19:37:44No.1414816863+
    1781433464957.jpg-(10938 B)
10938 B
>トルチェと夢おじAがそれやってくるための前振りなんだ…
869無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:04No.1414816960+
>先生ってなんで強気の値段設定してくるの?
欲しい金額があってそこから割って計算してる説あるけど…
そうだとしたらどれだけ売れるかの見積もりが謎すぎるんだよな
870無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:10No.1414816995+
>久々に来たんだけど
>またらお先が面白いことしたの?
1週間前に改名したことは知ってる?
871無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:13No.1414817009+
>反省するぞ!って心に決めたとき以外は全部反省しないからな…
>よく生きてこれたよね
日本は平和
872無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:17No.1414817029+
頭が悪いって感情すらも浅くなるのを先生見て知ったよ
873無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:42No.1414817155+
というか先生にとって金は自分の価値を変換したものなんだよね
だから無心で欲しがってる
874無念Nameとしあき26/06/14(日)19:38:57No.1414817231+
書き込みをした人によって削除されました
875無念Nameとしあき26/06/14(日)19:39:34No.1414817408+
インターネットアマチュア漫画家で一番自由な男
876無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:19No.1414817637+
>インターネットアマチュア漫画家で一番自由な男
漫画王和々寺らおん!
877無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:21No.1414817650そうだねx3
>>久々に来たんだけど
>>またらお先が面白いことしたの?
>1週間前に改名したことは知ってる?
知らない!
ありがとう
早速面白いな
878無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:31No.1414817688+
とりあえず良くわからん説明するのやめましょうよ先生
879無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:32No.1414817696+
再雇用と情弱が死んだらどうなるんだよ
姉が助けてくれるのか
880無念Nameとしあき26/06/14(日)19:40:34No.1414817700そうだねx4
正直見てる分には最高に面白い
881無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:12No.1414817897そうだねx4
世の漫画家さんの待遇を改善したいとかじゃなくて
自分をどうにかしてくれって事っしょ?
882無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:15No.1414817913+
父親が働いてるって考えると悲しい
883無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:24No.1414817960+
先生の言うマネタイズってなんか適当にやったら金が自動で懐に入ってくるみたいなアホの考えた金策みたいなものだからねぇ…
漫画を投稿したらバズって金になるとかエロ漫画を投稿したから月500円払ってくれんだろみたいな
884無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:31No.1414817984そうだねx6
    1781433691611.jpg-(71736 B)
71736 B
>久々に来たんだけど
>またらお先が面白いことしたの?
おんねこが小学館デビューしたよ
885無念Nameとしあき26/06/14(日)19:41:48No.1414818067そうだねx1
>識者の図解は相変わらず上手いな
これがキュビズムですか
886無念Nameとしあき26/06/14(日)19:42:20No.1414818207そうだねx5
雨宮蜜音はうまれたばかりの41歳元ジャンプ女性漫画家志望です
いつも応援ありがとうございます
887無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:03No.1414818389+
先生両親には「もう少しで漫画家になれそうだから!」って言ってるんだろう
888無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:09No.1414818421そうだねx1
>正直見てる分には最高に面白い
だからウォッチャーだけは多いんだよな…
889無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:17No.1414818460+
    1781433797663.png-(497109 B)
497109 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
890無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:40No.1414818576そうだねx2
>先生の言うマネタイズってなんか適当にやったら金が自動で懐に入ってくるみたいなアホの考えた金策みたいなものだからねぇ…
>漫画を投稿したらバズって金になるとかエロ漫画を投稿したから月500円払ってくれんだろみたいな
これもパクりというか「SNSでバズって書籍化したりプロ作家になった人がいる」「ファンボックスでエロ描いてエロ漫画雑誌で描くより儲けてる人がいる」って聞いて真似しただけだろうから
891無念Nameとしあき26/06/14(日)19:43:59No.1414818661そうだねx5
    1781433839178.jpg-(47307 B)
47307 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
892無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:19No.1414818781+
>>識者の図解は相変わらず上手いな
>これがキュビズムですか
なんか芸術的
893無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:49No.1414818906そうだねx1
継続率0%でも100円プランを一本だけにしたほうが収益上がると思う
そもそものコンバージョン率がカスだからな…
894無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:55No.1414818937そうだねx1
>先生両親には「もう少しで漫画家になれそうだから!」って言ってるんだろう
「プロじゃないけど今はネットでマネタイズ出来る時代だから!」だろう
へいじにも似たようなこと言ってるだろうからへいじの認識が「プログラマー」から「漫画家」になった
895無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:57No.1414818946+
大抵の漫画は初回よく分からなくても読み直すと
あーそういうことだったのか!ってなるものなんだが
先生の漫画っぽい何かは何度読み直しても
だからどういうことなんだよ!
が多過ぎるんよ
896無念Nameとしあき26/06/14(日)19:44:59No.1414818961+
>世の漫画家さんの待遇を改善したいとかじゃなくて
>自分をどうにかしてくれって事っしょ?
当たり前じゃん
897無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:01No.1414818964+
>世の漫画家さんの待遇を改善したいとかじゃなくて
どこをどう読み取ったら1%でもその可能性を感じられるんだよ
落書きして大金もらってチヤホヤされてセックスしたい以外に何もないよ
898無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:09No.1414819000+
IQ低くなってるなぁ
らおん先生
899無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:18No.1414819039そうだねx6
    1781433918390.jpg-(319741 B)
319741 B
>雨宮蜜音はうまれたばかりの41歳元ジャンプ女性漫画家志望です
>いつも応援ありがとうございます
900無念Nameとしあき26/06/14(日)19:45:50No.1414819203そうだねx3
    1781433950209.png-(1841633 B)
1841633 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
901無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:17No.1414819332+
>継続率0%でも100円プランを一本だけにしたほうが収益上がると思う
>そもそものコンバージョン率がカスだからな…
らおん先生がCVRとか気にしてプライシングしてると思う?
902無念Nameとしあき26/06/14(日)19:46:20No.1414819344そうだねx4
能力が低すぎて自分の状態までわからない人
悲しいことに病名は無い
903無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:03No.1414819548そうだねx5
    1781434023615.jpg-(33944 B)
33944 B
>インターネットアマチュア漫画家で一番自由な男
これ自称できる面の厚さよ
904無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:15No.1414819589そうだねx3
>能力が低すぎて自分の状態までわからない人
>悲しいことに病名は無い
ただの差別になるからな
905無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:24No.1414819629+
3000円プラン加入率も0%だぞ
906無念Nameとしあき26/06/14(日)19:47:28No.1414819643+
    1781434048978.png-(332473 B)
332473 B
>>>久々に来たんだけど
>>>またらお先が面白いことしたの?
>>1週間前に改名したことは知ってる?
>知らない!
>ありがとう
>早速面白いな
何の表明も無しに一部でだけ突然改名したからそれはもう不気味なんよ…
907無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:08No.1414819811+
>能力が低すぎて自分の状態までわからない人
>悲しいことに病名は無い
困ってないからね…治療しようとか思わないし診断もされない
困窮が病の源泉だから…
908無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:19No.1414819881そうだねx1
>>インターネットアマチュア漫画家で一番自由な男
>これ自称できる面の厚さよ
>1781434023615.jpg
もはや伝説の始まり感ある…
909無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:51No.1414820028+
たぶん3000円プラン加入者ゼロで
500円プランも減り続け…というか増えなくて不味いワジで改定したんじゃないかな…
910無念Nameとしあき26/06/14(日)19:48:53No.1414820035+
>これ自称できる面の厚さよ
昨日何で抜いたかを公表するより恥ずかしいのによく自発的にこんなこと言えるよな…
911無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:29No.1414820201そうだねx2
    1781434169127.png-(124230 B)
124230 B
>何の表明も無しに一部でだけ突然改名したからそれはもう不気味なんよ…
XでバレちゃったからもしかしたらXで雨宮垢作るかもしれないな
912無念Nameとしあき26/06/14(日)19:49:32No.1414820218そうだねx1
>>>識者の図解は相変わらず上手いな
>>これがキュビズムですか
>なんか芸術的
キュビズムを舐めるな
ブルトンとピカソがツープラトンでバックブリーカー食らわせにくるレベル
913無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:19No.1414820442そうだねx1
3000円の加入者がいるなら絶対値下げなんてしないだろうからな
914無念Nameとしあき26/06/14(日)19:50:53No.1414820615+
僕はあのジャンプを目指した…そして君たちは目指していない
僕の方が偉いよね?
915無念Nameとしあき26/06/14(日)19:51:40No.1414820845+
>僕はあのジャンプを目指した…そして君たちは目指していない
>僕の方が偉いよね?
今「俺もジャンプ漫画家になりたいなー」って一瞬思うだけで元ジャンプ漫画家志望なんですけど…
916無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:06No.1414820961+
そう考えると医者たちって本当に気を付けてるよな
知的ボーダーとか昔から知りつつも病気として定義しなかったし
917無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:08No.1414820965そうだねx3
らおん先生に3000円のサブスク払う傾奇者1人探すより100円プランに30人加入させるほうが現実的では…?
918無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:38No.1414821110そうだねx1
>3000円の加入者がいるなら絶対値下げなんてしないだろうからな
金に意地汚いのはこれまででめちゃくちゃ実績あるからね…
そんなにおんねこが汚点ならスタンプも消せや
919無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:39No.1414821111そうだねx4
>らおん先生に3000円のサブスク払う傾奇者1人探すより100円プランに30人加入させるほうが現実的では…?
どっちも夢物語だよ
920無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:40No.1414821116そうだねx1
3000円プランって他の大企業だと漫画読み放題とかそんなプランなんですよ…
921無念Nameとしあき26/06/14(日)19:52:43No.1414821128+
>僕はあのジャンプを目指した…そして君たちは目指していない
>僕の方が偉いよね?
他誌で連載取った新人にすら僕の後輩とすら思ってそう
922無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:07No.1414821251+
>僕はあのジャンプを目指した…そして君たちは目指していない
>僕の方が偉いよね?
ジャンプがダメだったから日和ってガンガン持ち込んでそれでもダメでしたよね
923無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:37No.1414821387+
>他誌で連載取った新人にすら僕の後輩とすら思ってそう
いやさすがにそこまでは…無いよね…?
924無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:41No.1414821413+
3000円プランも1番の目玉(多分)だったばくげきらいふをXで無料公開しちゃったからな…他の漫画も大半は無料で読めるし
925無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:43No.1414821425そうだねx2
    1781434423698.jpg-(13749 B)
13749 B
>>>>識者の図解は相変わらず上手いな
>>>これがキュビズムですか
>>なんか芸術的
>キュビズムを舐めるな
>ブルトンとピカソがツープラトンでバックブリーカー食らわせにくるレベル
こペンなさい…
926無念Nameとしあき26/06/14(日)19:53:47No.1414821449+
>らおん先生に3000円のサブスク払う傾奇者1人探すより100円プランに30人加入させるほうが現実的では…?
先生はね
一見さんが欲しいんじゃないんだ
真のファン(理解者)が欲しいんだ
なおそのハードルも1800円に下がった
927無念Nameとしあき26/06/14(日)19:54:11No.1414821548+
>>僕はあのジャンプを目指した…そして君たちは目指していない
>>僕の方が偉いよね?
>他誌で連載取った新人にすら僕の後輩とすら思ってそう
諫山創「たのんでないけど?」
928無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:09No.1414821840そうだねx1
    1781434509727.jpg-(63690 B)
63690 B
雨宮密音先生のマンガが読み放題!?
929無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:21No.1414821902+
>No.1414819203
一生買ってて>能力が低すぎて自分の状態までわからない人
>悲しいことに病名は無い
ただのバカ
930無念Nameとしあき26/06/14(日)19:55:27No.1414821935+
>真のファン(理解者)が欲しいんだ
>なおそのハードルも1800円に下がった
どのプランに加入してようが活動報告が別料金なの酷くない?
931無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:08No.1414822147+
>雨宮密音先生のマンガが読み放題!?
あまみつ先生の漫画今のところ全部らおん先生のパクりじゃねーか!
932無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:22No.1414822242+
>3000円プランも1番の目玉(多分)だったばくげきらいふをXで無料公開しちゃったからな…他の漫画も大半は無料で読めるし
でも500円プランのエロ漫画もどきと活動報告は読めないから…
933無念Nameとしあき26/06/14(日)19:56:51No.1414822391+
1800円プランの内容に過去作のアーカイブって書いてあるけどこれでおんねこがない(推定)のは詐欺だよ
934無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:07No.1414822475そうだねx2
1800円はどこから出した数字なんだろう
935無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:22No.1414822562そうだねx2
>>真のファン(理解者)が欲しいんだ
>>なおそのハードルも1800円に下がった
>どのプランに加入してようが活動報告が別料金なの酷くない?
ベテランから初心者まで色んな人見てきたけど
ファンのための報告で金取るアホ初めて見たよ
936無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:23No.1414822567そうだねx2
描いてる漫画にガチでジャンプ目指してたんだなと思える説得力があれば
元ジャンプ漫画家志望が多少のアピールになるかもしれんが…
937無念Nameとしあき26/06/14(日)19:57:32No.1414822607+
>No.1414818661
はじめまして
いつも応援ありがとうございます(?)
938無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:00No.1414822722そうだねx1
え…活動報告を読むには都度500円課金しないと駄目なんですか!?!?
939無念Nameとしあき26/06/14(日)19:58:50No.1414822934+
>>>>>識者の図解は相変わらず上手いな
>>>>これがキュビズムですか
>>>なんか芸術的
>>キュビズムを舐めるな
>>ブルトンとピカソがツープラトンでバックブリーカー食らわせにくるレベル
>こペンなさい…
いいんじゃよ
謝罪金は有り金全部じゃ
940無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:00No.1414822988+
>ベテランから初心者まで色んな人見てきたけど
>ファンのための報告で金取るアホ初めて見たよ
そういう意味でのファンはいないからセーフ
941無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:01No.1414822995そうだねx1
先生の漫画読むとそもそもジャンプ系じゃないんだよね…
942無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:25No.1414823098そうだねx1
>描いてる漫画にガチでジャンプ目指してたんだなと思える説得力があれば
>元ジャンプ漫画家志望が多少のアピールになるかもしれんが…
米津「元ジャンプ漫画家志望です、諦めて音楽活動に専念しました」
らおん「元ジャンプ漫画家志望です、諦めて漫画活動に専念しました」
943無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:26No.1414823107+
両親共に急逝して窮地に陥ってほしい
944無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:32No.1414823140そうだねx2
    1781434772006.png-(170111 B)
170111 B
>いやさすがにそこまでは…無いよね…?
945無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:40No.1414823172+
普段やってることが薄っぺらいからなんとか輪切りにして出したのが活動報告なんだろう
946無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:41No.1414823181そうだねx2
>先生の漫画読むとそもそもジャンプ系じゃないんだよね…
BUNKAタブーだよな
947無念Nameとしあき26/06/14(日)19:59:49No.1414823219+
>先生の漫画読むとそもそもジャンプ系じゃないんだよね…
ば…ばくげきライフ(パクリ)
948無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:36No.1414823459+
>米津「元ジャンプ漫画家志望です、諦めて音楽活動に専念しました」
>らおん「元ジャンプ漫画家志望です、諦めて漫画活動に専念しました」
先生が音楽活動やってたら米津玄師になれたってことだな
949無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:36No.1414823461そうだねx1
冷静に考えたけど
やっぱ先生の漫画読むのに金取られるってだけでないわ
950無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:48No.1414823521そうだねx1
    1781434848315.png-(1660252 B)
1660252 B
とりあえずこのバナー変えるなりなんなりして欲しい
課金するか考えるのはそれからだ
951無念Nameとしあき26/06/14(日)20:00:56No.1414823557そうだねx5
ばくげきは主人公の名前に「ノー人斬り→久斬」って名付けるセンスは先生にしては洒落てる気がする
952無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:04No.1414823613+
ジャンプで絵下手だけど面白いラブコメってあったかな
953無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:18No.1414823697そうだねx1
    1781434878852.png-(43843 B)
43843 B
ズズ…
954無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:28No.1414823751そうだねx1
ぶっちゃけそんなプラン分けるほどの活動してないっていうか…
955無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:31No.1414823766+
本当に読者が望むもの描かないと金入りませんよ?
956無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:42No.1414823827そうだねx3
>先生が音楽活動やってたら米津玄師になれたってことだな
ギター歴10年です
957無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:49No.1414823860+
ジャンプにばくげきが載ってた世界線も存在するということ
958無念Nameとしあき26/06/14(日)20:01:58No.1414823902そうだねx2
先生のマンガは一通り読んできたけど「先生テクニックあるな」と思ったこと一度もないよ
959無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:00No.1414823918そうだねx1
>とりあえずこのバナー変えるなりなんなりして欲しい
>課金するか考えるのはそれからだ
試読やチラ見せがブラウザバックする要因でしかないよね
960無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:24No.1414824047そうだねx1
>とりあえずこのバナー変えるなりなんなりして欲しい
>課金するか考えるのはそれからだ
変えてもブスですがよろしいですか?
961無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:47No.1414824190そうだねx5
    1781434967920.jpg-(25669 B)
25669 B
>ズズ…
962無念Nameとしあき26/06/14(日)20:02:49No.1414824204そうだねx4
>先生のマンガは一通り読んできたけど「先生テクニックあるな」と思ったこと一度もないよ
テクニック以前の基礎からしてなってないからね
963無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:07No.1414824289+
ばくげきとゲラ辺りは面白くないけどコマ割とか見せ方は一応頑張って漫画描こうとしてたんだなって感じる
大ゴマと顔のアップ多用で手抜きするようになったのいつ頃からなんだろ
964無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:23No.1414824360そうだねx4
俺はブスを描いて欲しいんじゃねー!
おんねこか婚活を描いて欲しいんだよー!
965無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:23No.1414824364そうだねx1
二郎でラーメン食ってたけどずっとらおん先生の事考えてた
966無念Nameとしあき26/06/14(日)20:03:25No.1414824375そうだねx1
>先生のマンガは一通り読んできたけど「先生前の失敗の反省が見えるな」と思ったこと一度もないよ
967無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:11No.1414824570+
ほんとおんなじことやってるんだよね
ずっと
968無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:12No.1414824575+
    1781435052895.jpg-(67912 B)
67912 B
>土日全てをおんねこスレで溶かしたネットウヨだけがこのスレで泣いていいですよ
この土日楽しかった!
次スレには行かないからなおやすみ!!!!
969無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:20No.1414824617そうだねx1
先生って反省点の塊みたいな人だからな
970無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:28No.1414824651+
>これは面白いと思ってこういう顔にしてるんですか?
ゴルゴ…?
971無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:32No.1414824667+
>>とりあえずこのバナー変えるなりなんなりして欲しい
>>課金するか考えるのはそれからだ
>変えてもブスですがよろしいですか?
汚くなければブスでもいいよ…
今のバナーは本当に汚い
972無念Nameとしあき26/06/14(日)20:04:42No.1414824712+
>二郎でラーメン食ってたけどずっとらおん先生の事考えてた
らおん先生は家系ってことか?
973無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:14No.1414824868+
>大ゴマと顔のアップ多用で手抜きするようになったのいつ頃からなんだろ
婚活で当時はやりかけてた縦読み漫画のフォーマットにのっかってみたものの縦読みフォーマットだとどうコマ割りすれば分からなくなった結果ああなったという説
974無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:16No.1414824877そうだねx2
こういう所直した方が良いよ

もういい!わかったから!

今のままで十分だよ絵上手いね

わかった!
975無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:20No.1414824900そうだねx1
    1781435120172.jpg-(22717 B)
22717 B
>二郎でラーメン食ってたけどずっとらおん先生の事考えてた
976無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:25No.1414824935そうだねx5
    1781435125104.png-(1466937 B)
1466937 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
977無念Nameとしあき26/06/14(日)20:05:36No.1414824991そうだねx4
>二郎でラーメン食ってたけどずっとらおん先生の事考えてた
食べ物食べながら先生のこと考えるのはハッキリ言って重症です
978無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:04No.1414825138+
どうせ大した活動報告をしてるわけでもないんだろうし
979無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:24No.1414825238+
先生って高校出た後どこかに就職して真面目に働けばよかったんじゃないの?
結婚とかできるよ?
980無念Nameとしあき26/06/14(日)20:06:50No.1414825368+
らおん漫画顔アップマシマシ評価カラメ共感無しエロシーン気持ち多めね!
981無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:00No.1414825418そうだねx1
    1781435220154.png-(121101 B)
121101 B
>先生って高校出た後どこかに就職して真面目に働けばよかったんじゃないの?
>結婚とかできるよ?
もう彼は41歳だからね
982無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:01No.1414825423そうだねx3
もう落ちるからはっきり言うね
ぶっちゃけ先生のクズさ加減が癖になってるからもっと婚活みたいなの描いて欲しい
983無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:01No.1414825428そうだねx2
>どうせ大した活動報告をしてるわけでもないんだろうし
それならなおのこと無料記事で出せって話なんですよ
984無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:17No.1414825513そうだねx1
    1781435237303.jpg-(182476 B)
182476 B
>ほんとおんなじことやってるんだよね
>ずっと
なんだ?ずっと見てくれてたのか?
985無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:55No.1414825710そうだねx4
    1781435275522.png-(131277 B)
131277 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
986無念Nameとしあき26/06/14(日)20:07:55No.1414825711そうだねx1
高校を卒業できたのか専門学校を卒業できたのか
真実は先生しか知らないんだ
987無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:00No.1414825740そうだねx2
>1781435125104.png
どういう状況!?
988無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:24No.1414825866そうだねx5
>もう落ちるからはっきり言うね
>ぶっちゃけ先生のクズさ加減が癖になってるからもっと婚活みたいなの描いて欲しい
俺も同じこと考えてた
989無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:25No.1414825872そうだねx5
>>1781435125104.png
>どういう状況!?
南極条例違反
990無念Nameとしあき26/06/14(日)20:08:34No.1414825913そうだねx1
学生の頃から近くを女子が通っただけでこの子自分のこと好きだ…って思う異常者だったので
漫画に行かなかったらまともだったのでは?とも言い難い
991無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:02No.1414826048そうだねx1
>No.1414824935
なんで蝶野正洋にしらたき喰わされてるんだよ…!?
992無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:24No.1414826163そうだねx1
>もう彼は41歳だからね
なんでそこでまた漫画へ行くんだよ
993無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:31No.1414826198そうだねx1
>学生の頃から近くを女子が通っただけでこの子自分のこと好きだ…って思う異常者だったので
>漫画に行かなかったらまともだったのでは?とも言い難い
家に籠って漫画描いてる方が治安には貢献してるよね…
994無念Nameとしあき26/06/14(日)20:09:49No.1414826278そうだねx1
    1781435389379.mp4-(1337333 B)
1337333 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
995無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:27No.1414826488そうだねx1
>No.1414826278
先生に暴力振るう系の生成物嫌い
996無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:30No.1414826502+
>もう彼は41歳だからね
10代20代漫画に捧げて失ったのに漫画で人生掴もうとしたら同じ事が続いて何も得られないだけなのでは
997無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:32No.1414826518そうだねx7
    1781435432476.webp-(140140 B)
140140 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
998無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:38No.1414826547+
1000なら先生が今度は100カノのパクリラブコメを書く
999無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:38No.1414826552+
>1781435125104.png
泣き顔かわいいし今夜はこれでシコるか…❤
1000無念Nameとしあき26/06/14(日)20:10:42No.1414826567そうだねx6
1000なら再改名