二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781404859864.png-(177812 B)
177812 B無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:59No.1414696739+ 17:18頃消えます
ポケモンGOスレ
思いのたけを語っていけ!
1無念Nameとしあき26/06/14(日)11:41:36No.1414696866+
    1781404896016.jpg-(109866 B)
109866 B
セビエコミュデイもよろしくね!
あと6/18(木)18:00〜19:00は博士転送飴2倍だから忘れないでね
2無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:02No.1414698305+
    1781405282036.jpg-(115658 B)
115658 B
としあきは色違いポニータでた?
3無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:36No.1414698882そうだねx3
ふん…出ねーよ
4無念Nameとしあき26/06/14(日)11:51:14No.1414699023+
    1781405474815.jpg-(23379 B)
23379 B
>ふん…出ねーよ
5無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:59No.1414703782+
もう既存ポケモンも8割実装済みなんだってな
ゆっくりになるのも無理ないか・・・
6無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:07No.1414711454そうだねx4
    1781408527343.png-(606508 B)
606508 B
ヨシ!
7無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:01No.1414712371+
    1781408761638.png-(1788236 B)
1788236 B
10周年記念イラストが楽しみっすね
8無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:29No.1414713743+
コレクレー10周年コインは進化出来ないんだろうな
9無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:02No.1414714600+
    1781409302678.jpg-(233142 B)
233142 B
リトレすべきかな
10無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:51No.1414717762+
    1781410071746.jpg-(184501 B)
184501 B
攻撃F出て喜んだけどときのほうこうも使えないしオリジンに火力で勝てるのかこいつ…?
11無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:49No.1414723721+
リアルイベントで数百万人単位で人が動くんだしドル箱コンテンツよな
サ終はまだ遠いぞこのゲーム
12無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:14No.1414727148+
腐ってもトップ級のゲームだし終わるわけはない
セルランも低くて運営もポケモンゲー最悪のユナイトですらようやくサ終見えてきたぐらいだし
13無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:11No.1414728794+
    1781412851880.jpg-(57892 B)
57892 B
ポケモンってすっげぇ!
14無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:45No.1414731639+
ユナイトはマジでヤバいからな
ランク制度が機能してなくて住み分け出来てない+弱い人を強い人が介護して勝率50%になるシステムな所為で強いほど知能障害が味方にくる
完全放置で47%勝てる異様なmobaなのに45%とか平然と居るんだぜ
15無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:38No.1414732029+
    1781413718920.png-(1211760 B)
1211760 B
コレクレーは野生は無しかな
無料のGOパスで1匹くらいは貰えるといいが
16無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:30No.1414733329そうだねx1
伝説レイド開始直前にポケGO落ちてくそぁ!
17無念Nameとしあき26/06/14(日)14:26:58No.1414736160そうだねx1
最近はゲームが重い
18無念Nameとしあき26/06/14(日)14:27:54No.1414736382+
ポケモンGOプレーヤーがゲームのために現実世界をスキャンしたデータが軍用ドローンや軍事ロボット向け高精度ナビシステム開発に使われている
https://gigazine.net/news/20260612-pokemon-go-trained-navigation-tech-military/
19無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:25No.1414736502+
>攻撃F出て喜んだけどときのほうこうも使えないしオリジンに火力で勝てるのかこいつ…?
シミュレーターだと相手や条件次第で勝ったり負けたりするので
抱え落ちしなければオリジンよりシャドウの方が一応火力あるかな?
20無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:16No.1414739630そうだねx1
スナヘビ捕まえたいから夏休みにエジプ行ってくる
でもカイロ市街は出ないからピラミッドまでいかないといけない
くそ暑いからゲームになるかわからん
21無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:32No.1414739687+
スレッドを立てた人によって削除されました
過疎ってんね
22無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:30No.1414741272そうだねx4
    1781416170803.jpg-(18281 B)
18281 B
>スナヘビ捕まえたいから夏休みにエジプ行ってくる
>でもカイロ市街は出ないからピラミッドまでいかないといけない
>くそ暑いからゲームになるかわからん
ポケモンGOがメインかは知らないが見上げた行動力だな
尊敬するぞ
23無念Nameとしあき26/06/14(日)14:56:43No.1414742907+
20日はガチる
それまでに粗方の仕事を終わらせねば
24無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:47No.1414745101+
20日は親戚の法事が入ってしまった
俺の分までガンタンク
goフェスグローバルはガンキャノン
25無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:25No.1414745251+
カビゴン好き
26無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:11No.1414746164+
セビエは別にいいかなと仕事優先にしたわ
27無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:45No.1414746300+
    1781417445249.jpg-(12453 B)
12453 B
モデルがいいからな
28無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:24No.1414746455そうだねx1
>モデルがいいからな
それってあくまで似てるポケモンとか好きなポケモンってだけでしょ
29無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:44No.1414748239そうだねx2
コミュデイ土曜にやるのやめようや…
30無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:41No.1414749204そうだねx1
日曜にやってくれよ…
土曜休めないんだよ…
31無念Nameとしあき26/06/14(日)15:24:06No.1414749566+
    1781418246710.jpg-(73172 B)
73172 B
レアなポケモン湧かないかなと期待したがさすがにそんなことは起こらなかった
32無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:40No.1414750618+
    1781418460027.png-(1112546 B)
1112546 B
スナヘビはカイロ国際空港の第2ターミナルにも出るみたいだ
自分が乗るエディハド航空はターミナル2だから捕まえられるチャンスがある
33無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:20No.1414750850+
>日曜にやってくれよ…
>土曜休めないんだよ…
社会人には有休という権利が与えられてるのでそれを行使しましょう
使えない? じゃあ労基に相談だ
34無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:40No.1414753001+
ポケモンGOプラスが色違いのマンキー捕まえてきた
35無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:56No.1414753368+
>スナヘビはカイロ国際空港の第2ターミナルにも出るみたいだ
>自分が乗るエディハド航空はターミナル2だから捕まえられるチャンスがある
エティハドとか大丈夫?
イランの変なのに巻き込まれるのでは
36無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:36No.1414753559+
    1781419056813.jpg-(302840 B)
302840 B
ポケセンでレイドすると背景でもつくやつなのかな
37無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:47No.1414753615+
    1781419067858.jpg-(186189 B)
186189 B
こんなのも実装されたようだが
38無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:50No.1414755217+
>エティハドとか大丈夫?
UAEの航空会社だから大丈夫だろ
直通便はものすごく高いからトランジットじゃないと無理だ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:20No.1414757053+
マジでポケモンやりに海外旅行する人がいるから
もう新規Go図鑑作って新ポケとリージョン亜種入れて欲しい
一瞬で金になるぜ
40無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:34No.1414757131+
池袋のポケセン…
41無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:02No.1414760480+
いいよね…