二次元裏@ふたば

画像ファイル名:1781403729627.jpg-(168906 B)
168906 B無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:09No.1414692876そうだねx1 16:47頃消えます
アリス・ギア・アイギススレ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:28No.1414692935+
    1781403748791.jpg-(2016307 B)
2016307 B
テンプレ
2無念Nameとしあき26/06/14(日)11:22:58No.1414693037そうだねx6
    1781403778782.jpg-(490315 B)
490315 B
以上っす
ギアガチ一周年配信中っす
3無念Nameとしあき26/06/14(日)11:24:37No.1414693351そうだねx12
    1781403877683.png-(2882904 B)
2882904 B
たておつっす
ホントに感謝っす
https://www.youtube.com/watch?v=iY1lBwD34zw
4無念Nameとしあき26/06/14(日)11:25:14No.1414693478+
たておつ単勝ごまんしゅうっす
5無念Nameとしあき26/06/14(日)11:26:02No.1414693648そうだねx4
あもうやってたんすね
2時からかと…
6無念Nameとしあき26/06/14(日)11:26:06No.1414693663そうだねx2
おつ履物新調に川越行ってきたっす
7無念Nameとしあき26/06/14(日)11:28:07No.1414694076+
一瞬1000倍超えてビビったっす
倍率凄いことになると文字黄色くなるんすね…
8無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:00No.1414694241そうだねx3
    1781404140513.jpg-(279955 B)
279955 B
>たておつ単勝ごまんしゅうっす
ふわぁ夢あるっす
9無念Nameとしあき26/06/14(日)11:29:05No.1414694257+
>あもうやってたんすね
>2時からかと…
回収率バトルの時は1Rからなので早いっす
10無念Nameとしあき26/06/14(日)11:30:59No.1414694655+
今から観るっす
こういう時ライブで観るか初めから観るか悩むっす
11無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:05No.1414694878そうだねx6
    1781404325096.jpg-(310039 B)
310039 B
ギアガチ午後からだと思ってたっす
ないと勘違いして中野だとあんまり使いこなせてなかった音緒ちゃんで頑張ってたっす
12無念Nameとしあき26/06/14(日)11:32:09No.1414694898+
ゆみさんがアップを始めました
13無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:04No.1414695097そうだねx4
>ギアガチ一周年
ワグナスっす!
14無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:09No.1414695110+
御剣先生のクロスで縦斬りの衝撃波みたいなのが出た気がしたんだけど出し方わかる人いるっすか?
15無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:36No.1414695215+
>こういう時ライブで観るか初めから観るか悩むっす
倍速で初めから見るっす
そうすりゃ途中で追いつくっす
16無念Nameとしあき26/06/14(日)11:33:42No.1414695231+
>1781403877683.png
ふわぁ…唐突な周年祝いイラストっす
△スタッフが描いたんすかね?
17無念Nameとしあき26/06/14(日)11:35:06No.1414695526+
>ふわぁ…唐突な周年祝いイラストっす
>△スタッフが描いたんすかね?
ウスイホンでもあんまり覚えがない絵柄っすけどどなたのイラストかしらっす
18無念Nameとしあき26/06/14(日)11:36:16No.1414695770+
ギアガチ愛されてるっす
19無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:23No.1414695986+
シャッター閉まってる状態から配信開始と言うやらかし吹いたっす
20無念Nameとしあき26/06/14(日)11:37:34No.1414696033+
周年配信の開幕から5万舟(10も有り得た)とかやっぱりこの二人結構持ってるのでは…っす
21無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:27No.1414696629+
2練炭よりタン塩が高いてどんな理屈っすか
22無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:33No.1414696652+
とうもころし!
23無念Nameとしあき26/06/14(日)11:40:39No.1414696677+
焼もろこし紹介でキラッキラなななみちゃん…
24無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:00No.1414696936+
>御剣先生のクロスで縦斬りの衝撃波みたいなのが出た気がしたんだけど出し方わかる人いるっすか?
一定距離離れたところで振ったあとホールドっす
25無念Nameとしあき26/06/14(日)11:42:42No.1414697112+
焼きもろこしにマヨってあんまり聞かないけどマヨコーンのこと考えると絶対うまいっすね…
26無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:18No.1414697235+
とうも殺しっす!
27無念Nameとしあき26/06/14(日)11:43:59No.1414697404+
後光に笑うっす
28無念Nameとしあき26/06/14(日)11:44:12No.1414697449+
>周年配信の開幕から5万舟(10も有り得た)とかやっぱりこの二人結構持ってるのでは…っす
もってる(もってない)っす
29無念Nameとしあき26/06/14(日)11:45:29No.1414697731+
>>御剣先生のクロスで縦斬りの衝撃波みたいなのが出た気がしたんだけど出し方わかる人いるっすか?
>一定距離離れたところで振ったあとホールドっす
うおおおありがとうっす!かっこいいっす!
30無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:30No.1414697977そうだねx2
この食レポの何がいいって二人分用意しても200円だから運営の懐がほとんど傷まないことっす
あまりにもコスパがいいっす
31無念Nameとしあき26/06/14(日)11:46:31No.1414697980+
今のアリスギアは競艇のvtuberとコラボしてるっすか?
あいかわらず意欲的っす
32無念Nameとしあき26/06/14(日)11:47:33No.1414698202そうだねx5
競艇のvtuberというかアリスギアが競艇のために用意したvtuberっす
つまりアリスギアのキャラっす
33無念Nameとしあき26/06/14(日)11:48:42No.1414698457+
競艇と書いてアリスギアって読むっす
ところでドルフィンウェーブとコラボはまだっすかね?
34無念Nameとしあき26/06/14(日)11:50:40No.1414698893+
>競艇のvtuberというかアリスギアが競艇のために用意したvtuberっす
>つまりアリスギアのキャラっす
もしギアガチが「惜しまれつつも最終回」になってもアリスギアのキャラとして生きられる二段構えっす
こらぼきゃらはどうしても権利の都合で動かしにくいけどアンバサは違うっす
35無念Nameとしあき26/06/14(日)11:52:06No.1414699225そうだねx4
    1781405526527.jpg-(4260123 B)
4260123 B
>おつ履物新調に川越行ってきたっす
一般人消しっす300年後も残ってそうなお店っす
36無念Nameとしあき26/06/14(日)11:53:58No.1414699622+
△側で自由に使えるのでまくりが普通のイベントに出てるっす
高橋さんはKADOKAWAだのが絡んでるからできないっす
37無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:04No.1414699641+
普通に食いながら実況するっす
38無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:06No.1414699651+
最初のコーナーで8割決まる競艇で都合5周とかしても無駄すぎるっすぉ
39無念Nameとしあき26/06/14(日)11:54:47No.1414699799そうだねx4
企画開始時はまさか1年も続くとは思わんかったっす
40無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:35No.1414699977+
あっ後光消えたっす
41無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:50No.1414700032そうだねx5
    1781405750207.jpg-(2761775 B)
2761775 B
川越は観光客相変わらず多いし地元以外じゃ他シャードや海外勢の相手が主なんだろなぁなどと思い馳せたっす
お土産に食べたっすシンプルに甘くておいしかったっすここはよろちゃんの日記っす
42無念Nameとしあき26/06/14(日)11:55:57No.1414700062+
清楚のかけらもないっす
43無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:01No.1414700074+
また七海ちゃんがお米を求めておられるっす…
44無念Nameとしあき26/06/14(日)11:56:37No.1414700215そうだねx1
>普通に食いながら実況するっす
頬張ってモゴモゴ喋りやがってっす
45無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:11No.1414700347+
アリスギア側が用意して企業のコラボキャラとして売り込むのが
アンバサダーアクトレスっす
今の所二例っすが競艇組は公営賭博パワーでいろいろと景気がいいっす
46無念Nameとしあき26/06/14(日)11:57:24No.1414700391そうだねx1
>>おつ履物新調に川越行ってきたっす
>一般人消しっす300年後も残ってそうなお店っす
GWでその辺歩行者天国だったタイミングで行ったっすけど大混雑で死ぬかと思ったっす
あと変な味の豆菓子多すぎじゃない?ってなったっす
47無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:11No.1414700576+
普通に全部食べ切る食レポっす…
48無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:27No.1414700629+
アンバサダーシステムによってお出しできそうな美少女がいないコラボ先とも絡めるという訳っす
よく考えるとなんすかそれ!
49無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:36No.1414700667+
天ちゃんとキャラが被るっす
50無念Nameとしあき26/06/14(日)11:58:46No.1414700709+
食レポというより食事だねっす
51無念Nameとしあき26/06/14(日)11:59:09No.1414700785+
ウン!(わからん
52無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:02No.1414700993+
>アンバサダーシステムによってお出しできそうな美少女がいないコラボ先とも絡めるという訳っす
>よく考えるとなんすかそれ!
お前のブランドに絡めた美少女にメカ装備とえっちな衣装を着せて世間に公開してやろうか…
という恐ろしい悪魔の所業っす
53無念Nameとしあき26/06/14(日)12:00:08No.1414701010+
>アンバサダーシステムによってお出しできそうな美少女がいないコラボ先とも絡めるという訳っす
>よく考えるとなんすかそれ!
うちこらぼきゃらいないんですど…
そこで弊社が容易致しましたこちらの美少女キャラですっす
美少女押し売りコラボっす
54無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:18No.1414701296+
なんで今トトロとまくりちゃんを引っかけようとしたっす…?
55無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:19No.1414701302+
>GWでその辺歩行者天国だったタイミングで行ったっすけど大混雑で死ぬかと思ったっす
>あと変な味の豆菓子多すぎじゃない?ってなったっす
朝に行ったからなんとか空いてたっすけど昼時は地獄になりがちっす
56無念Nameとしあき26/06/14(日)12:01:55No.1414701442+
まっくりくりすけっす!
57無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:14No.1414701522そうだねx4
>うちこらぼきゃらいないんですど…
>そこで弊社が容易致しましたこちらの美少女キャラですっす
>美少女押し売りコラボっす
へーガイアノーツってこんなロリッ子をさーふぇい♡する会社だったんすね…
58無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:15No.1414701529+
>アンバサダーシステムによってお出しできそうな美少女がいないコラボ先とも絡めるという訳っす
>よく考えるとなんすかそれ!
可能性無限大っす
インフィニティパワーっす
59無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:26No.1414701559+
BR江戸川もガイアも自前でキャラいるのは秘密っす
60無念Nameとしあき26/06/14(日)12:02:51No.1414701668+
くりがすけすけっすか!
61無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:15No.1414701775そうだねx1
>あと変な味の豆菓子多すぎじゃない?ってなったっす
種類も凄いっすよねあそこ
62無念Nameとしあき26/06/14(日)12:03:27No.1414701827+
弊社とコラボすると以前関係してた人やフミカネあたりの人がキャラ用意してくれますよっすがアンバサアクトレスっす
63無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:24No.1414702072+
えらんと先生追ってると江戸川コラボはなかなかエモいっす
64無念Nameとしあき26/06/14(日)12:04:28No.1414702089+
    1781406268496.png-(678201 B)
678201 B
もののけの話?っす
65無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:12No.1414702243+
さーふぇいフィギュア化は予想できなかったっす
66無念Nameとしあき26/06/14(日)12:05:51No.1414702394+
>えらんと先生追ってると江戸川コラボはなかなかエモいっす
桃歌ちゃんのお友達ともども
アニメ関係してたのつよいっす
67無念Nameとしあき26/06/14(日)12:06:52No.1414702615+
△「企業の中に棲む悪魔がみてえんだよ!」
68無念Nameとしあき26/06/14(日)12:08:09No.1414702883そうだねx12
    1781406489747.jpg-(41202 B)
41202 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
69無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:19No.1414703360+
△「オラァ!エッチで可愛いキャラ作ってやったからウチとコラボしろやっす!」
怯える善良で健全な企業の皆さんっす
70無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:19No.1414703364+
変なTシャツっす
71無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:21No.1414703374+
またリアルでも需要がありそうなTシャツを…っす
72無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:27No.1414703402そうだねx8
    1781406627876.png-(930781 B)
930781 B
クソシャツきたっす
73無念Nameとしあき26/06/14(日)12:10:36No.1414703436そうだねx1
もしかしてもらえるTシャツこれっすか
74無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:11No.1414703577+
リアルTシャツも作るよね?っす
75無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:32No.1414703656そうだねx1
>クソシャツきたっす
みさきさんが喜びそうなやつっす
76無念Nameとしあき26/06/14(日)12:11:40No.1414703704+
怜ちゃんハブっす
まあ未成年だしなっす
77無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:13No.1414703855+
ふわぁ…みさきさん・らいやちゃんと一緒に知らない清楚な美人さんが映ってるっす
78無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:28No.1414703936そうだねx7
    1781406748792.png-(1135564 B)
1135564 B
美麗で…まずまずデスね
79無念Nameとしあき26/06/14(日)12:12:32No.1414703951+
絵師さん誰っす?
80無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:07No.1414704063そうだねx5
まるで美少女ゲームみたいなキービジュアルっす
81無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:22No.1414704128+
アニバ絵と言いなんかあんま見たこと無い絵柄が続くけど△社内デザイナーなんすかね
82無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:29No.1414704159+
>1781406748792.png
みさきさんナーフされてないっす?
83無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:33No.1414704170+
ふわぁ!また新しい絵描きさん連れてきたっす
84無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:36No.1414704183+
この子がアリスギアちゃんって言うかーっす
85無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:39No.1414704197+
名前を言ってはいけないガジェットっす?
86無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:43No.1414704216+
隊長クンが爆死したお金がしっかり使われてるっす…
87無念Nameとしあき26/06/14(日)12:13:59No.1414704281+
流石にななまくもモモタン知らなそうっす
88無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:08No.1414704328そうだねx5
    1781406848110.jpg-(184446 B)
184446 B
>1781406489747.jpg
また百鬼夜行が増えたっす
89無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:10No.1414704336+
内製っすかね
こんな絵の人いたか朧げっす
90無念Nameとしあき26/06/14(日)12:14:36No.1414704442そうだねx1
>絵師さん誰っす?
なきょさんと言う方だそうっす
https://x.com/na_kyo_
91無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:30No.1414704650+
新人絵師なら温かい目で迎えるとするぜっす場数がなきゃ育つものも育たないっす
92無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:50No.1414704740+
えら先生捕まらなかったんすかね
93無念Nameとしあき26/06/14(日)12:15:57No.1414704779+
また予備のガジェット一台ぶんどられちゃうんだ…っす
94無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:03No.1414704805+
>みさきさんナーフされてないっす?
公共にお出しするには刺激が強いから仕方ないね…っす
95無念Nameとしあき26/06/14(日)12:16:54No.1414705000そうだねx4
    1781407014800.png-(63810 B)
63810 B
圧は出し得…みんな知ってるねっす
96無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:07No.1414705056+
>美麗で…まずまずデスね
七海ちゃんと麻駆理ちゃんは
ジオン水泳部パッケージの背後霊ポジションっす
97無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:17No.1414705092そうだねx2
>クソシャツきたっす
京お姉ちゃんが好きそう
98無念Nameとしあき26/06/14(日)12:17:19No.1414705103そうだねx5
    1781407039519.jpg-(55359 B)
55359 B
こんなもん公衆の面前にお出しできるかっす
99無念Nameとしあき26/06/14(日)12:18:42No.1414705442そうだねx5
    1781407122504.jpg-(191235 B)
191235 B
>こんなもん公衆の面前にお出しできるかっす
100無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:11No.1414705559+
    1781407151462.jpg-(27624 B)
27624 B
>美麗で…まずまずデスね
タカヤくんが動揺しそうなポーズしてるっすね
101無念Nameとしあき26/06/14(日)12:19:58No.1414705736+
>美麗で…まずまずデスね
最適解とか帰りのバス代とか気にしないで良さそうな雰囲気っす
102無念Nameとしあき26/06/14(日)12:20:47No.1414705951+
えらいかっちょいい名前っすね安河内鈴之助
思わず口に出したくなるっす
103無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:04No.1414706022+
>怜ちゃんハブっす
>まあ未成年だしなっす
来弥=サンも未成年だよ!?
104無念Nameとしあき26/06/14(日)12:21:48No.1414706213そうだねx1
>えらいかっちょいい名前っすね安河内鈴之助
>思わず口に出したくなるっす
鈴之助なんて赤胴つけてるやつのあだ名くらいでしか聞いたことないっす
105無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:05No.1414706294+
あのにゃあさんのは…
106無念Nameとしあき26/06/14(日)12:22:36No.1414706439+
なんと帰りの交通費は事前にチャージしておくと気にしなくても優雅でいられるっすよ
107無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:42No.1414706732そうだねx2
赤胴鈴之助がサッと出てくるのは中々ご高齢な気がするっす…
108無念Nameとしあき26/06/14(日)12:23:57No.1414706793+
>あのにゃあさんのは…
みさきさんの代わりにステルス中っす?
109無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:02No.1414706809+
>内製っすかね
>こんな絵の人いたか朧げっす
遥星の顔アイコンの絵柄にちょっと似てない?っす
110無念Nameとしあき26/06/14(日)12:24:08No.1414706831そうだねx3
    1781407448105.jpg-(631931 B)
631931 B
>>怜ちゃんハブっす
>>まあ未成年だしなっす
>来弥=サンも未成年だよ!?
せくしーのジツで成年のフリでござるっす
111無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:17No.1414707128+
Tシャツはそのうちギフトークン交換できるっすかね
112無念Nameとしあき26/06/14(日)12:25:56No.1414707299+
リンちゃん抜きの来弥怜コンビとにゃあさん抜きのバエルコンビどっちが自然な組み合わせかと言われたらまあ後者っす
113無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:01No.1414707580+
>1781406748792.png
わたしのお゛に゛く゛ぅ゛ぅ゛とか言わなそうな七海ちゃんになってるっす
114無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:26No.1414707678そうだねx7
怜ちゃんは競艇場行こうよ!とか言われても行かないけど…と答えそうっす
115無念Nameとしあき26/06/14(日)12:27:47No.1414707758そうだねx5
    1781407667813.jpg-(161401 B)
161401 B
>リンちゃん抜きの来弥怜コンビとにゃあさん抜きのバエルコンビどっちが自然な組み合わせかと言われたらまあ後者っす
116無念Nameとしあき26/06/14(日)12:32:50No.1414709097+
12点とか買いすぎじゃないっす?
117無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:52No.1414709828+
いっぱい買ったら返ってくるのよ(ゆみ脳
118無念Nameとしあき26/06/14(日)12:35:58No.1414709855+
    1781408158536.jpg-(379623 B)
379623 B
>怜ちゃんは競艇場行こうよ!とか言われても行かないけど…と答えそうっす
そっかぁ残念
お肉とかトウモロコシとか焼きサンマがすっごいお安く食べられるんだけどな〜
119無念Nameとしあき26/06/14(日)12:37:15No.1414710194+
>そっかぁ残念
>お肉とかトウモロコシとか焼きサンマがすっごいお安く食べられるんだけどな〜
リンちゃんがいない(連れていけない)理由がよくわかったっす
120無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:02No.1414710420そうだねx1
瞬くんと比べて明確に姉に性欲を持て余した描写のあるタカヤくんさあ恥ずかしいと思わないの?全としあきは君の味方だよ
121無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:33No.1414710543そうだねx6
    1781408313322.png-(1303212 B)
1303212 B
>いっぱい買ったら返ってくるのよ(ゆみ脳
122無念Nameとしあき26/06/14(日)12:38:48No.1414710604+
    1781408328342.jpg-(129457 B)
129457 B
怜ちゃんは賢いのでダメな大人たちを見て行ったら駄目だと判断したのだっす
123無念Nameとしあき26/06/14(日)12:40:15No.1414710993+
>みさきさんナーフされてないっす?
清楚だろ?
124無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:17No.1414711253そうだねx2
    1781408477714.jpg-(52310 B)
52310 B
向いてないって理解するのも大事っすよね
125無念Nameとしあき26/06/14(日)12:41:18No.1414711260+
>さーふぇいフィギュア化は予想できなかったっす
立体化するなら塗る必要あるプラモだよね!?
126無念Nameとしあき26/06/14(日)12:42:56No.1414711646+
>向いてないって理解するのも大事っすよね
ナナチャンは酔わなきゃ大丈夫そうっすけどビールでも飲んだら大散財しそうっす
127無念Nameとしあき26/06/14(日)12:43:09No.1414711706+
>1781406489747.jpg
アンタ.,.顔面が煤けてるぜ(ギャンブラー
128無念Nameとしあき26/06/14(日)12:44:47No.1414712076+
房州さんの死因が生レバー説はちょっとそれっぽいから困るっす
129無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:22No.1414712437+
>さーふぇいフィギュア化は予想できなかったっす
ポーズが火星人のファンチア絵だったのも予想できなかったっす
130無念Nameとしあき26/06/14(日)12:46:41No.1414712536そうだねx7
    1781408801930.jpg-(897949 B)
897949 B
>さーふぇいフィギュア化は予想できなかったっす
叡智だねっす
131無念Nameとしあき26/06/14(日)12:47:38No.1414712788そうだねx1
>>さーふぇいフィギュア化は予想できなかったっす
>叡智だねっす
これはさーふぇいだね(ダブルミーニング)
っす
132無念Nameとしあき26/06/14(日)12:48:17No.1414712925+
>>さーふぇいフィギュア化は予想できなかったっす
>叡智だねっす
JCがこんな尻してていいんすか
同級生の男子は大変っす
133無念Nameとしあき26/06/14(日)12:49:39No.1414713305そうだねx5
    1781408979337.jpg-(539079 B)
539079 B
北半球っす
134無念Nameとしあき26/06/14(日)12:51:51No.1414713843そうだねx3
    1781409111668.jpg-(95535 B)
95535 B
めるちゃんは私服が地味なので
お仕事でエッチな衣装着たのを見た同級生男子がギャップで余計に脳を破壊されるって寸法よっす
135無念Nameとしあき26/06/14(日)12:53:58No.1414714323+
この娘が仕事で乳袋制服着るんだよな
136無念Nameとしあき26/06/14(日)12:54:13No.1414714382そうだねx1
サーフェイサー吹いた状態はやっぱサーフェイっすね
137無念Nameとしあき26/06/14(日)12:55:42No.1414714777+
>叡智だねっす
成人の方の尻はもう少し盛ってくれてもいいのよっす
138無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:25No.1414715729+
    1781409565325.png-(24210 B)
24210 B
>>叡智だねっす
>成人の方の尻はもう少し盛ってくれてもいいのよっす
139無念Nameとしあき26/06/14(日)12:59:58No.1414715874+
>めるちゃんは私服が地味なので
>お仕事でエッチな衣装着たのを見た同級生男子がギャップで余計に脳を破壊されるって寸法よっす
いくらアクトレスが世間に広まってても中学生があの衣装ってのは性癖破壊どころじゃないっす…
140無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:08No.1414715926+
ホッテントット!
141無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:26No.1414715989+
いや…紬ちゃんはもっとむちむちだったはずっす
めるちゃんもそう思ってるはずっす
142無念Nameとしあき26/06/14(日)13:00:41No.1414716038+
>No.1414715729
貴様、乳だけでは飽き足らず尻にも寄ってくるか!っす
143無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:06No.1414717110+
最終的にウエストも盛るようになる 分かっておったろうにのう
144無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:06No.1414717113そうだねx8
    1781409906485.jpg-(190173 B)
190173 B
>いくらアクトレスが世間に広まってても中学生があの衣装ってのは性癖破壊どころじゃないっす…
???「私がやりました(満足)」
145無念Nameとしあき26/06/14(日)13:05:31No.1414717209+
    1781409931444.png-(568631 B)
568631 B
エロサーフェイっす
146無念Nameとしあき26/06/14(日)13:07:13No.1414717621+
競艇と並行して馬券まで買う気っすか
147無念Nameとしあき26/06/14(日)13:08:03No.1414717809そうだねx1
>競艇と並行して馬券まで買う気っすか
馬券って聞こえたの俺隊長の気のせいじゃなかったんすか
148無念Nameとしあき26/06/14(日)13:10:30No.1414718382+
うおーうまくまくったっすね
149無念Nameとしあき26/06/14(日)13:11:48No.1414718704+
    1781410308324.png-(1121727 B)
1121727 B
>???「私がやりました(満足)」
150無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:23No.1414718840+
あー宝塚っすか今日
151無念Nameとしあき26/06/14(日)13:12:42No.1414718929+
勝負は決まったな
蒼浜の勝ちだっす
152無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:20No.1414719071+
バースデー男!
153無念Nameとしあき26/06/14(日)13:13:49No.1414719199そうだねx1
    1781410429981.jpg-(122133 B)
122133 B
>>いくらアクトレスが世間に広まってても中学生があの衣装ってのは性癖破壊どころじゃないっす…
>???「私がやりました(満足)」
154無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:04No.1414719499+
>競艇と並行して馬券まで買う気っすか
なんたって今日は宝塚記念っす
しかも中々の豪華メンバーっす
155無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:30No.1414719609+
>めるちゃんは私服が地味なので
そこがいいと言うか擦り付けたい私服っす
156無念Nameとしあき26/06/14(日)13:15:54No.1414719709+
ななみんが充マンシュウ当てればいいっす
157無念Nameとしあき26/06/14(日)13:16:53No.1414719955そうだねx4
    1781410613394.jpg-(812022 B)
812022 B
>成人の方の尻はもう少し盛ってくれてもいいのよっす
確かにキュッと小尻っすね
158無念Nameとしあき26/06/14(日)13:17:27No.1414720077+
クロワデュノールに誰かが一億賭けたって昨日話題になってたっすね
159無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:00No.1414720218そうだねx6
    1781410680293.jpg-(104844 B)
104844 B
っす
160無念Nameとしあき26/06/14(日)13:18:16No.1414720289+
>クロワデュノールに誰かが一億賭けたって昨日話題になってたっすね
なんとなくコメダに居そうなお名前っす
161無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:22No.1414720526そうだねx1
楓さんじゃないっす!
162無念Nameとしあき26/06/14(日)13:19:36No.1414720586そうだねx1
メルちゃん13才だからついこの前までランドセルしょってたんすよね…
163無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:07No.1414721869そうだねx2
    1781411107346.png-(338008 B)
338008 B
ゴ魔乙さんちのカレンちゃんっす
吾妻流触角まで生やされるともう見分けがつかないっす
164無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:08No.1414721875そうだねx2
    1781411108310.jpg-(607257 B)
607257 B
男前にやたらと反応がいいまくりんっす
165無念Nameとしあき26/06/14(日)13:25:36No.1414721975+
隊長は大人なので毛も生えてないような子供に興奮しないっす
166無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:08No.1414722095+
    1781411168839.jpg-(1706407 B)
1706407 B
こんな感じのディフォルメフィギュアとかも出ないかなぁっす
167無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:45No.1414722253+
>隊長は大人なので毛も生えてないような子供に興奮しないっす
果たしてそうなのか判定っす!
dice1d101-1=26 (25) %子供に興奮
168無念Nameとしあき26/06/14(日)13:26:48No.1414722261+
網タイツ人間に見えるっす
169無念Nameとしあき26/06/14(日)13:27:27No.1414722433そうだねx4
オッサンになると気にならなくなるけど子供にとっての1年はでっかい格差デス
170無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:40No.1414722733+
>オッサンになると気にならなくなるけど子供にとっての1年はでっかい格差デス
オッサンになればなるほど1年が短く感じるっす
171無念Nameとしあき26/06/14(日)13:28:58No.1414722797+
嘘だろ…
172無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:31No.1414723154+
>こんな感じのディフォルメフィギュアとかも出ないかなぁっす
このタマちゃんちっちゃくて関西弁っす…
173無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:41No.1414723209そうだねx7
    1781411441668.jpg-(70580 B)
70580 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
174無念Nameとしあき26/06/14(日)13:30:57No.1414723283+
もう10年前と20年前に差を感じなくなったっす
175無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:21No.1414723384そうだねx5
    1781411481153.jpg-(470697 B)
470697 B
>こんな感じのディフォルメフィギュアとかも出ないかなぁっす
176無念Nameとしあき26/06/14(日)13:31:38No.1414723462+
10歳にとって1年は全人生の10%っすけど50歳にとっては2%っす
177無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:19No.1414723605そうだねx1
お金は大切っす
178無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:40No.1414723693+
>隊長は大人なので毛も生えてないような子供に興奮しないっす
女子は第二次性徴早いから小学生高学年でも多分生えてるっす
おれ隊長も小6の冬から生え始めたくらいだしっす
179無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:54No.1414723741+
子供ができると人生の密度が復活して長くなるだろ
180無念Nameとしあき26/06/14(日)13:32:55No.1414723749+
お金っす
181無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:02No.1414724008そうだねx7
    1781411642349.jpg-(113122 B)
113122 B
名シーンっす
182無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:04No.1414724021+
>こんな感じのディフォルメフィギュアとかも出ないかなぁっす
最盛期のねんどろいどだったらワンチャンあったっすかね…
183無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:24No.1414724100+
水泳選手みたいに毎日の過酷なさーふぇいにより下の毛は勝手になくなるっす
184無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:39No.1414724170そうだねx14
    1781411679798.png-(702056 B)
702056 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
185無念Nameとしあき26/06/14(日)13:34:42No.1414724177+
息子とアリスギアを楽しんでいるっす
186無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:16No.1414724309+
それが正解でいいんすか!
187無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:17No.1414724310そうだねx2
>No.1414724170
また糞コラみたいな未加工画像がっす
188無念Nameとしあき26/06/14(日)13:35:52No.1414724467そうだねx2
    1781411752139.jpg-(154620 B)
154620 B
っす
189無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:07No.1414724979+
コラボがアニバーサリー継続し続けてるとか意味がわからねーっす!
190無念Nameとしあき26/06/14(日)13:38:31No.1414725079+
    1781411911356.png-(145556 B)
145556 B
>っす
191無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:01No.1414725188+
>っす
この石川豚木っす!
192無念Nameとしあき26/06/14(日)13:39:40No.1414725347+
どのっすだっす
193無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:02No.1414725422そうだねx6
    1781412002866.png-(853734 B)
853734 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
194無念Nameとしあき26/06/14(日)13:40:12No.1414725466+
    1781412012266.png-(971507 B)
971507 B
>名シーンっす
へっへっへっへっす
195無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:25No.1414726241そうだねx1
>吾妻流触角まで生やされるともう見分けがつかないっす
吾妻家三女っす
196無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:45No.1414726327+
豚と隊って似てるっすね
197無念Nameとしあき26/06/14(日)13:43:54No.1414726384+
>石川豚木
何やった人だっけ?
198無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:36No.1414726543+
>>吾妻流触角まで生やされるともう見分けがつかないっす
>吾妻家三女っす
成子坂にカレンが増えるっす
199無念Nameとしあき26/06/14(日)13:44:54No.1414726608そうだねx8
    1781412294523.jpg-(206338 B)
206338 B
一年間通して面白い場面は多かったっすが生の映画を観てる気分になったのはまくりが多かったっす
200無念Nameとしあき26/06/14(日)13:46:27No.1414726962そうだねx6
    1781412387787.jpg-(372203 B)
372203 B
アッ!
201無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:21No.1414727181+
ゆみさんみたいになってるっす
202無念Nameとしあき26/06/14(日)13:47:51No.1414727290+
アリスギアアイギスを続けていたおかげでブタを漢字で書けるようになりマシタ 会社員(41歳)
203無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:04No.1414727347+
>名シーンっす
実際中の人的にはまくりんの方が歳下っすけど年上相手に小娘呼びするの気が引けそう
204無念Nameとしあき26/06/14(日)13:48:19No.1414727414+
グンシキンソンバコッチバゼヨ…!
205無念Nameとしあき26/06/14(日)13:50:41No.1414727950+
まくりんは素寒貧になって江戸川でガチキャンしてから出勤してきたんだよね…っす
206無念Nameとしあき26/06/14(日)13:52:18No.1414728337+
>アッ!
そのテントを売れば帰り賃ぐらい貰えそうっす
207無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:24No.1414728841そうだねx5
    1781412864452.png-(264781 B)
264781 B
結局コレっす
208無念Nameとしあき26/06/14(日)13:54:47No.1414728935そうだねx9
    1781412887660.png-(1334582 B)
1334582 B
まくりん見てての感想っす
209無念Nameとしあき26/06/14(日)13:57:06No.1414729449そうだねx3
本当の本当に余裕を無くされたら困惑するだろ…
210無念Nameとしあき26/06/14(日)13:58:10No.1414729712+
サド原ナナミさん?
211無念Nameとしあき26/06/14(日)14:00:50No.1414730323そうだねx10
    1781413250359.jpg-(154086 B)
154086 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
212無念Nameとしあき26/06/14(日)14:01:27No.1414730471+
    1781413287371.jpg-(195287 B)
195287 B
佐土原って地名や姓あるから引き摺られたっすね
213無念Nameとしあき26/06/14(日)14:01:39No.1414730516そうだねx1
    1781413299968.jpg-(150699 B)
150699 B
こっちが浮かんじゃう呪いがっす
214無念Nameとしあき26/06/14(日)14:01:46No.1414730542+
使ったらダメなお金を賭けてからがギャンブルの本番だと偉い人がっす
215無念Nameとしあき26/06/14(日)14:02:29No.1414730685+
当たってはいるけど安いっすね
6絡んだほうが安いって6ってうまい人っす?
216無念Nameとしあき26/06/14(日)14:02:45No.1414730746+
>使ったらダメなお金を賭けてからがギャンブルの本番だと偉い人がっす
会社のお金っす!
217無念Nameとしあき26/06/14(日)14:03:19No.1414730897+
やはり「あかーん」が聞こえてこないとなっす
218無念Nameとしあき26/06/14(日)14:04:26No.1414731133+
    1781413466208.jpg-(37037 B)
37037 B
>使ったらダメなお金を賭けてからがギャンブルの本番だと偉い人がっす
本当に偉い人なのはルールで禁止っす
219無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:39No.1414731396+
そういえば平日だったり土日だったり放送日が安定してないのはレースの開催次第なのはわかるっすけどボートレースって不定期開催なんすか?
220無念Nameとしあき26/06/14(日)14:05:57No.1414731464そうだねx5
    1781413557009.jpg-(673816 B)
673816 B
>まくりん見てての感想っす
この前見たやつっす
221無念Nameとしあき26/06/14(日)14:06:52No.1414731664+
初心なギャルと王子様を見習えっす
222無念Nameとしあき26/06/14(日)14:07:58No.1414731898そうだねx3
    1781413678473.png-(236138 B)
236138 B
>初心なギャルと王子様を見習えっす
223無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:28No.1414731993+
>初心なギャルと王子様を見習えっす
こう言うのはなまじ性経験有る方が恥ずかしくなるんだっす
224無念Nameとしあき26/06/14(日)14:08:39No.1414732032+
見た目は子供
中身はオッサンっす
225無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:14No.1414732144そうだねx1
>結局コレっす
己の欲望に素直なまくりん好きっす
226無念Nameとしあき26/06/14(日)14:09:38No.1414732235+
>ボートレースって不定期開催なんすか?
選手たちが各ボートレース場を巡ってるので
第〇節を数日やって移動日挟んで…って感じっす
227無念Nameとしあき26/06/14(日)14:10:53No.1414732516+
エマちゃん先輩だけが真剣に地球のことを考えているねっす
228無念Nameとしあき26/06/14(日)14:14:30No.1414733332+
>そのテントを売れば帰り賃ぐらい貰えそうっす
売ったらもうテント使えないじゃないっすか
229無念Nameとしあき26/06/14(日)14:15:17No.1414733508+
>メンタルは子供
>体と頭髪はオッサンっす
230無念Nameとしあき26/06/14(日)14:22:50No.1414735225+
売値と買値同じならいいのになー?っす
231無念Nameとしあき26/06/14(日)14:23:28No.1414735372+
>>初心なギャルと王子様を見習えっす
>こう言うのはなまじ性経験有る方が恥ずかしくなるんだっす
そう言った彼はいまだにドーテーうんぬんかんぬん画像略っす
232無念Nameとしあき26/06/14(日)14:25:24No.1414735806+
>売値と買値同じならいいのになー?っす
アクトレスちゃんが一晩肌を擦り付けて横たわり眠れない夜の慰めにひとりエッチでおまんこ汁染み付かせたテントなら十倍の値段で買い取ろうっす
233無念Nameとしあき26/06/14(日)14:25:53No.1414735925+
耳年増な処女に優しくリードされ隊っす!
234無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:07No.1414736432+
そういやほしもいの復刻ガチャまだですか
235無念Nameとしあき26/06/14(日)14:28:48No.1414736583そうだねx6
    1781414928939.png-(262032 B)
262032 B
>サド原ナナミさん?
ヒツヨウトサレテル?
236無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:10No.1414736670+
今日はななみんもまくりんもいい感じに当ててて楽しそうっすね
237無念Nameとしあき26/06/14(日)14:29:14No.1414736687そうだねx1
>そういやほしもいの復刻ガチャまだですか
そこになければ
っす
238無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:21No.1414737123+
>>サド原ナナミさん?
>ヒツヨウトサレテル?
まあJC以下のお子様メンタルでは有るが…っす
239無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:49No.1414737217+
「偶にまくりさん言葉使いが荒くなるのよ」
…偶に?っす
240無念Nameとしあき26/06/14(日)14:31:59No.1414737257そうだねx2
    1781415119237.png-(428279 B)
428279 B
>まあJC以下のお子様メンタルでは有るが…っす
七海ちゃんは一人でも配信できる偉い子っすよ
241無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:05No.1414737272+
>そういやほしもいの復刻ガチャまだですか
今日来るんじゃないっすかね
しらんけど
242無念Nameとしあき26/06/14(日)14:32:57No.1414737477そうだねx3
    1781415177369.png-(725832 B)
725832 B
アンナチャン現象っす?
243無念Nameとしあき26/06/14(日)14:35:15No.1414738022+
逆っす
出番がないのでせめて表紙を飾ろうというやさしさっす
244無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:12No.1414738222+
元ヤン…元ヤングコーン…っす
245無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:44No.1414738350+
>アンナチャン現象っす?
まりちゃんの☆4エピに出てたっすよ!
イベントのほうはもう…っす
246無念Nameとしあき26/06/14(日)14:36:56No.1414738404そうだねx12
    1781415416191.png-(1004103 B)
1004103 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
247無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:32No.1414739227そうだねx2
>まりちゃんの☆4エピに出てたっすよ!
じゃあうちには未実装っす
248無念Nameとしあき26/06/14(日)14:40:57No.1414739334+
>アンナチャン現象っす?
アナザーの宣伝っすね
249無念Nameとしあき26/06/14(日)14:41:51No.1414739525+
お衣装いっぱい買えば☆4まりちゃんタダで貰えるし明日翔ちゃんの出番も拝めるっす
250無念Nameとしあき26/06/14(日)14:41:58No.1414739554+
やっぱりロストクリスマスが最高に噛み合ってたっす
251無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:17No.1414739635そうだねx1
逆に考えればイベントに出ないにも関わらずイラスト起用される破格の待遇なのではっす
252無念Nameとしあき26/06/14(日)14:42:35No.1414739701+
ヤングコーンを土に埋めてタケノコを収穫したいデス
253無念Nameとしあき26/06/14(日)14:44:19No.1414740126+
>アンナチャン現象っす?
文鳥繋がりでイラストにしてみたけどイベで何も無かったぜ!っす
254無念Nameとしあき26/06/14(日)14:46:38No.1414740648+
>ヒツヨウトサレテル?
いいね もっと死んだ眼でお願いします(素
255無念Nameとしあき26/06/14(日)14:47:17No.1414740788+
少なめに見積もっても衣装だけで6万ポイント分くらいっすか
256無念Nameとしあき26/06/14(日)14:47:38No.1414740865+
お金も溶けるっす
257無念Nameとしあき26/06/14(日)14:49:11No.1414741195そうだねx3
    1781416151979.jpg-(103749 B)
103749 B
>>ヒツヨウトサレテル?
>いいね もっと死んだ眼でお願いします(素
258無念Nameとしあき26/06/14(日)14:51:58No.1414741851+
さっきから思ってたけど正解したらそれ用のジングルとかないんすか!!
259無念Nameとしあき26/06/14(日)14:52:36No.1414741997そうだねx6
    1781416356420.png-(417678 B)
417678 B
>いいね もっと死んだ眼でお願いします
260無念Nameとしあき26/06/14(日)14:53:10No.1414742119そうだねx1
鬱書けんの!?
261無念Nameとしあき26/06/14(日)14:54:42No.1414742455+
>1781413250359.jpg
やぽあ怖いスね がちキャンは
262無念Nameとしあき26/06/14(日)14:54:56No.1414742504+
>ヤングコーンを土に埋めてタケノコを収穫したいデス
たけのこは四月初旬からっす
もう遅いっす…
263無念Nameとしあき26/06/14(日)14:55:37No.1414742647+
>>石川豚木
>何やった人だっけ?
啄木は一度でも土下座させた相手を何故殺さなかったのか
264無念Nameとしあき26/06/14(日)14:56:54No.1414742949+
>>吾妻流触角まで生やされるともう見分けがつかないっす
>吾妻家三女っす
ジルバラードにシャカナメンが輸出されてしまった
265無念Nameとしあき26/06/14(日)14:57:38No.1414743132そうだねx2
(ぱーりらキャラソンとしてCD出さないかなっす…)
266無念Nameとしあき26/06/14(日)14:58:29No.1414743330そうだねx1
あまりにもやっすいっす
267無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:41No.1414744350+
高収入!なだけなのでセーフっす
268無念Nameとしあき26/06/14(日)15:02:45No.1414744370そうだねx3
豚は書けないけど鬱は書けるって怖ない?っす
269無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:02No.1414744438+
ゆみさん!これは!?っす
270無念Nameとしあき26/06/14(日)15:03:44No.1414744598+
>豚は書けないけど鬱は書けるって怖ない?っす
まるで厨二病っす
271無念Nameとしあき26/06/14(日)15:05:26No.1414745033+
せめて薔薇だよね
シタラちゃんはどう思う?
272無念Nameとしあき26/06/14(日)15:06:41No.1414745316そうだねx13
    1781417201590.jpg-(797109 B)
797109 B
!?
273無念Nameとしあき26/06/14(日)15:07:40No.1414745553+
>No.1414745316
ふわぁ…追加なし明言されてるからのじゃロリファンは生殺しっす
274無念Nameとしあき26/06/14(日)15:07:57No.1414745635そうだねx1
次回の内定来たっすね…
275無念Nameとしあき26/06/14(日)15:08:37No.1414745787+
追加は桜と誰?
276無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:02No.1414745885+
バトガ特有の次回コラボ確約っす
277無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:04No.1414745893+
またヨロリングシュタイナー発動してるっす
278無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:12No.1414745927+
まだまだアリスギア続行決定っす
再コラボは来年だといいなぁ…っす
279無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:17No.1414745946そうだねx1
    1781417357483.png-(2064992 B)
2064992 B
ババァロリでかいっすね…
280無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:50No.1414746079+
この人口調と趣味がババアなだけの中学生って聞いたっす
281無念Nameとしあき26/06/14(日)15:09:53No.1414746096+
>ババァロリでかいっすね…
まさしく遠近法っす
282無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:03No.1414746127+
ふわぁっ!凄い普通ののじゃロリっす!!
283無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:17No.1414746194そうだねx7
    1781417417645.mp4-(604919 B)
604919 B
>次回の内定来たっすね…
せやろかっす
284無念Nameとしあき26/06/14(日)15:10:46No.1414746309そうだねx3
    1781417446285.jpg-(901576 B)
901576 B
>またヨロリングシュタイナー発動してるっす
よろちゃんは仕方ないっすね
285無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:05No.1414746391+
>>次回の内定来たっすね…
>せやろかっす
???「トゥットゥルー」
286無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:15No.1414746420+
ひなたと桜だったら課金してでも引くわ
287無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:19No.1414746438+
人気的に桜は分かってたとこあるけどもう一人が予想つかんすね
288無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:45No.1414746555そうだねx8
    1781417505076.jpg-(729772 B)
729772 B
>>次回の内定来たっすね…
>せやろかっす
はよこい
289無念Nameとしあき26/06/14(日)15:11:59No.1414746627+
    1781417519057.jpg-(242780 B)
242780 B
ロリババアではなくのじゃロリっす
290無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:05No.1414746650+
ギアガチ耳なし芳一選手っす
291無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:34No.1414746776+
ロリウェイ!っす
292無念Nameとしあき26/06/14(日)15:12:54No.1414746877そうだねx2
    1781417574803.png-(2445751 B)
2445751 B
カルバンでクラインな感じっす
293無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:02No.1414746905+
>ギアガチ耳なし芳一選手っす
チャーハンのワードに思わず反応しそうになったっす…
294無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:20No.1414746959そうだねx2
    1781417600850.png-(2496047 B)
2496047 B
後ろっす
295無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:26No.1414746985+
    1781417606832.jpg-(38846 B)
38846 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
296無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:34No.1414747010+
>>次回の内定来たっすね…
>せやろかっす
まあ次惣菜コラボあるとしたら確定枠ではあるっす
だがいつコラボするかは…っす
297無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:36No.1414747016+
お披露目用のADV用3Dモデルは比較的作りやすいんすかね
298無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:49No.1414747076+
メガネの先生はいつ来るんすか…?
余った子は先生とペア組んでーっすか?
299無念Nameとしあき26/06/14(日)15:13:57No.1414747112+
>次回の内定来たっすね…
アリスギア10周年も無事迎えられそうっす
大抵1年半前後は空くっすから
300無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:07No.1414747155+
>せやろかっす
おかげでイベント内で3Dモデルが来ても次にプレイアブルが来るとは限らないという実績ができたっす…
301無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:13No.1414747168+
ギアデザインも戦闘アクションも必要ないっすからね
302無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:13No.1414747170そうだねx4
>カルバンでクラインな感じっす
ふーん…エッチじゃんっす
303無念Nameとしあき26/06/14(日)15:14:48No.1414747313+
    1781417688675.jpg-(248925 B)
248925 B
>人気的に桜は分かってたとこあるけどもう一人が予想つかんすね
304無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:01No.1414747356そうだねx2
…セーラー薫子は?っす
305無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:31No.1414747475+
モデルがあるっす
306無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:56No.1414747573+
>カルバンでクラインな感じっす
色合いもあって一瞬透けというドスケベワードが脳裏を過ぎったっす
307無念Nameとしあき26/06/14(日)15:15:57No.1414747575そうだねx2
>人気的に
バトガの実装キャラってなんかここがシビアに決められてる気がするっす
308無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:03No.1414747602+
    1781417763986.png-(158593 B)
158593 B
>…セーラー薫子は?っす
309無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:14No.1414747660+
まあスッピンオフ胎動中なので次回があるのは当然っちゃ当然っすね
310無念Nameとしあき26/06/14(日)15:16:19No.1414747676+
今北っす
・・・的中率が何かの間違いっす?
311無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:19No.1414747913+
>・・・的中率が何かの間違いっす?
当てるというのと勝てるというのは別問題っす
312無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:30No.1414747944そうだねx1
    1781417850193.jpg-(1088307 B)
1088307 B
おっぱお…
313無念Nameとしあき26/06/14(日)15:17:36No.1414747970+
>>人気的に
>バトガの実装キャラってなんかここがシビアに決められてる気がするっす
主人公チームすら揃えない程度にはシビアっす
314無念Nameとしあき26/06/14(日)15:18:18No.1414748127そうだねx3
    1781417898627.jpg-(194221 B)
194221 B
>No.1414747602
こんなに可愛いのに…
315無念Nameとしあき26/06/14(日)15:19:27No.1414748423そうだねx1
原作人気なんてあてにならないっすぉ
316無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:16No.1414748606そうだねx8
    1781418016374.png-(3902645 B)
3902645 B
>…セーラー薫子は?っす
くやしいけど配布先が妥当すぎて文句言えないっす
317無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:31No.1414748669+
>原作人気なんてあてにならないっすぉ
チームCは他の二人の人気が…ゲフンゲフン
318無念Nameとしあき26/06/14(日)15:20:48No.1414748734そうだねx9
    1781418048887.jpg-(336126 B)
336126 B
>>No.1414747602
>こんなに可愛いのに…
319無念Nameとしあき26/06/14(日)15:21:57No.1414749012そうだねx11
    1781418117421.jpg-(98620 B)
98620 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
320無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:01No.1414749027+
元の世界に戻る系のコラボイベントほんと慣れっこっすね
321無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:24No.1414749129そうだねx8
ちょっと待って!セーラー服配布の成人枠がないやんっす!
322無念Nameとしあき26/06/14(日)15:22:46No.1414749224+
明日からのアリスギアキャラのカラット衣装は薫子さん用もちゃんと用意されてるっすから…
323無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:09No.1414749313そうだねx2
>>…セーラー薫子は?っす
>くやしいけど配布先が妥当すぎて文句言えないっす
撮影モードでこんな感じの三人仲良し撮影とかやりたいっす
324無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:09No.1414749314そうだねx1
    1781418189781.jpg-(485036 B)
485036 B
>>原作人気なんてあてにならないっすぉ
>チームCは他の二人の人気が…ゲフンゲフン
ユキちゃんは東京ドールズでは超人気キャラっすよ
325無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:18No.1414749339+
大人しくカラット払ってうわキツライブしろっす
326無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:22No.1414749357+
    1781418202577.png-(133943 B)
133943 B
次回コラボでパンツくるだろうか
327無念Nameとしあき26/06/14(日)15:23:41No.1414749428そうだねx4
    1781418221117.png-(148817 B)
148817 B
>1781418117421.jpg
328無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:04No.1414749842+
    1781418304495.jpg-(1026156 B)
1026156 B
>大人しくカラット払ってうわキツライブしろっす
バトガコラボ期間中に事務所がライブ会場仕様になるとはちょっと考えづらいんで
そうすると次にライブさせられるのはハニバっすかね?
329無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:09No.1414749870+
    1781418309497.jpg-(365097 B)
365097 B
明日から淳二復刻っす
330無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:32No.1414749985+
>くやしいけど配布先が妥当すぎて文句言えないっす
これがバーベナ2ndっすか
331無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:36No.1414750010+
    1781418336993.png-(115110 B)
115110 B
>>>人気的に
>>バトガの実装キャラってなんかここがシビアに決められてる気がするっす
>主人公チームすら揃えない程度にはシビアっす
まあまあ人気があったはずの三つ編みちゃんすら極最近実装っす…
くるみちゃんとサドネとむみ公が強すぎるっす
332無念Nameとしあき26/06/14(日)15:25:58No.1414750107そうだねx1
>淳二復刻っす
怪談イベっす?
333無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:10No.1414750157+
>>人気的に
>バトガの実装キャラってなんかここがシビアに決められてる気がするっす
向こうの母屋が無いから仕方ないねっす
334無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:30No.1414750249+
>明日から淳二復刻っす
それにしてもこの最強星守さん太ももむっちりしててえろない?っす
335無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:41No.1414750300+
そろそろBUポイント任務やるか…♠︎っす
336無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:44No.1414750321+
>1781418336993.png
なんすかこれ
チャーハンっすか?
337無念Nameとしあき26/06/14(日)15:26:53No.1414750375そうだねx4
アリスギアではヤマダが一番人気になるっす
338無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:01No.1414750413+
    1781418421682.jpg-(241131 B)
241131 B
この七海ちゃんも気を抜いたら美味しいねぇ!って言ってくれるっす!?
339無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:03No.1414750426+
……まくりん買いすぎじゃないっす……?
340無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:06No.1414750442+
バトガコラボで記憶が曖昧になって元の世界に戻るオチを見ようとは思わなかったっす
341無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:15No.1414750494そうだねx2
お金を大切にしてくださいっす
342無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:18No.1414750506そうだねx1
総額ポイント出されるとエグいっすね…
343無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:37No.1414750599そうだねx5
一年で40万え…ポイントっす
344無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:48No.1414750663+
よーくかんがえよーおやじはだいじだYO〜
345無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:53No.1414750686そうだねx2
1年間に40万…っす…!?
346無念Nameとしあき26/06/14(日)15:27:53No.1414750687+
七海ちゃんの星守JC服はまだっすか
347無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:10No.1414750792+
何度もやってると忘れがちだけどコラボは一期一会だから人気どこを出してくよねっす
348無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:29No.1414750905そうだねx1
    1781418509361.png-(420919 B)
420919 B
>淳二復刻っす
いやだなー
こわいなー
349無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:32No.1414750919そうだねx8
    1781418512661.png-(242315 B)
242315 B
おおうっす
350無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:35No.1414750934そうだねx3
    1781418515636.jpg-(216932 B)
216932 B
無情にも回収率六割くらいっす
残りの四割のおかげでリーズナブルで美味しいマグロ御膳が食べられるんですねっす
351無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:41No.1414750968+
設定の話するとレーサーが舟券買うので爆発してしまうっす
352無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:44No.1414750989+
累計ポイント数が出るの凄いっすね
ゲームの方でも年間使用カラット数と☆4獲得率を表示させようぜっす
353無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:51No.1414751032+
>一年で40万え…ポイントっす
>1年間に40万…っす…!?
6割くらいは回収してるから…っす
354無念Nameとしあき26/06/14(日)15:28:59No.1414751079+
1/4の10凸アクトレスな上に当てた分のお金返ってきてると思えば安い趣味な気がしてきたっす
355無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:03No.1414751102そうだねx4
ギャンブル怖いっす…
356無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:07No.1414751121+
毎月3、4万…ポイント分ガチャ引いてると思えばそう高くつく趣味でもないっすかね
357無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:08No.1414751123そうだねx12
    1781418548078.jpg-(90935 B)
90935 B
>ゲームの方でも年間使用カラット数と☆4獲得率を表示させようぜっす
358無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:47No.1414751331+
>無情にも回収率六割くらいっす
>残りの四割のおかげでリーズナブルで美味しいマグロ御膳が食べられるんですねっす
1500円と言うお外だったら倍ぐらい取られそうなメニューっす
359無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:53No.1414751363+
>6割くらいは回収してるから…っす
七海ちゃんの倍負けてるんすが…
360無念Nameとしあき26/06/14(日)15:29:58No.1414751395+
>何度もやってると忘れがちだけどコラボは一期一会だから人気どこを出してくよねっす
バトガはもとから売れない要素極力入れずに外さないチューンにしてるから
さらにそのなかから厳選された感じするっす
361無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:25No.1414751529そうだねx8
    1781418625048.jpg-(458554 B)
458554 B
それができれば苦労はしないっす
362無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:43No.1414751615+
>この七海ちゃんも気を抜いたら美味しいねぇ!って言ってくれるっす!?
ギアガチは最早このボイスを出す気が皆無で吹くっす
363無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:49No.1414751648+
まくりんはこれ+おうまさんもやってるっすからね…
364無念Nameとしあき26/06/14(日)15:30:51No.1414751657+
今の見てこれからボート始めるっす!ってなる人が居るか怖いっす…
365無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:03No.1414751731+
お金に余裕のある時なんてないっす
366無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:06No.1414751753+
>バトガコラボで記憶が曖昧になって元の世界に戻るオチを見ようとは思わなかったっす
元の世界が元の世界じゃなくて地味にツボったっす
367無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:11No.1414751785+
手を付けちゃいけないお金に手を出してからが本番っす
368無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:32No.1414751919そうだねx4
    1781418692665.jpg-(202056 B)
202056 B
>…セーラー薫子は?っす
おまんら、許さんぜよ
369無念Nameとしあき26/06/14(日)15:31:49No.1414752001+
>まくりんはこれ+おうまさんもやってるっすからね…
つまり…おうまさんで勝ってるからプラマイゼロもしくはプラスと言う可能性が残されているっす?
370無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:17No.1414752130+
>隊長を連隊保証人にしてからが本番っす
371無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:43No.1414752224+
>一年で40万え…ポイントっす
恐ろしいことにプライベートでも江戸川に来ているので更に加算されるのであるっす
372無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:52No.1414752274+
>>まくりんはこれ+おうまさんもやってるっすからね…
>つまり…おうまさんで勝ってるからプラマイゼロもしくはプラスと言う可能性が残されているっす?
年末両方爆死したような…っす…
373無念Nameとしあき26/06/14(日)15:32:54No.1414752279+
こんな番組を持つくらいのボートレース好きが回収率6割って素人は手を出さない方が良いのでは・・・?っす
374無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:01No.1414752303+
とまるさんは実際この前2500ポイントかけてでかめの3連複当ててたっすね
375無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:15No.1414752370+
    1781418795467.jpg-(305659 B)
305659 B
>ゲームの方でも年間使用カラット数と☆4獲得率を表示させようぜっす
ガチャ結果なら表示されるゲームもあるっすね
376無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:21No.1414752391+
    1781418801405.jpg-(94707 B)
94707 B
レアリティ順だとゆめみんの位置むっちゃんとトライステラの間なの意味深というかよく出来てるっすね
377無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:45No.1414752494+
    1781418825269.jpg-(17956 B)
17956 B
バドガは割と色物多い印象だったんすけど
アレで外してないんすか…
378無念Nameとしあき26/06/14(日)15:33:50No.1414752521+
>まくりんはこれ+おうまさんもやってるっすからね…
プライベートでも江戸川通ってるっすからね
379無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:07No.1414752601そうだねx1
ギャンブルには光と闇の側面があるから暗黒面に捕らわれないようにしないとねっす
380無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:50No.1414752780+
>ギャンブルには光と闇の側面があるから暗黒面に捕らわれないようにしないとねっす
まくりさんとゆみさんと両さんはまさにそれっす
381無念Nameとしあき26/06/14(日)15:34:58No.1414752816+
しょうがねえなプライベートでギアガチしてるって言うのによっす
382無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:19No.1414752908+
>レアリティ順だとゆめみんの位置むっちゃんとトライステラの間なの意味深というかよく出来てるっすね
単に初期中学生の括りだと思うっすけど
むっちゃん的にはタマさんと引き離されるのと後輩が隣にくるので複雑な気持ちっす
383無念Nameとしあき26/06/14(日)15:35:28No.1414752948そうだねx2
    1781418928048.jpg-(121161 B)
121161 B
>累計ポイント数が出るの凄いっすね
>ゲームの方でも年間使用カラット数と☆4獲得率を表示させようぜっす
履歴ならDMMもアプリペイも見られるからたまに見て戒めにするっす
384無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:01No.1414753082そうだねx4
    1781418961691.jpg-(47338 B)
47338 B
光のバクチって何っすか
385無念Nameとしあき26/06/14(日)15:36:30No.1414753239+
>光のバクチって何っすか
爆死の閃光っす
386無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:16No.1414753461そうだねx2
>履歴ならDMMもアプリペイも見られるからたまに見て戒めにするっす
多分見ないほうがいいやつっす(過去に買ってきたリンゴカードの山を見ながら
387無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:17No.1414753470そうだねx2
>>光のバクチって何っすか
>爆死の閃光っす
やってみせろよまくりんっす
388無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:26No.1414753507+
>光のバクチって何っすか
無理のない金額で大当たりっす
389無念Nameとしあき26/06/14(日)15:37:28No.1414753522そうだねx3
    1781419048466.jpg-(38923 B)
38923 B
表記だけならまだ許すが…っす
レアドロとかガチャで当たったのを放送するのは悪い文化っす
390無念Nameとしあき26/06/14(日)15:38:02No.1414753686+
>ギャンブルには光と闇の側面があるから暗黒面に捕らわれないようにしないとねっす
胴元や運営になればライトサイドっす
391無念Nameとしあき26/06/14(日)15:39:25No.1414754139+
>ギャンブルには光と闇の側面があるから暗黒面に捕らわれないようにしないとねっす
光の面は会場で美味しい物が破格で食べられる所っす
その裏は闇っす
392無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:19No.1414754422+
    1781419219028.mp4-(333731 B)
333731 B
何の光っす
393無念Nameとしあき26/06/14(日)15:40:43No.1414754563+
風蘭先生…結婚しよう…っす
394無念Nameとしあき26/06/14(日)15:41:09No.1414754700+
財布にバランスをもたらすものっす
395無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:06No.1414754990そうだねx2
>財布にバランスをもたらすものっす
ぺっちゃんこ……っす
396無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:07No.1414754998+
バトガのてきなのか見たことないボスキャラがっす
397無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:09No.1414755005そうだねx5
    1781419329529.jpg-(342945 B)
342945 B
事前登録さえしてれば無料でフルカラーTシャツ配るってギャンブルマネーは景気がいいっす
398無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:12No.1414755021そうだねx3
    1781419332973.jpg-(803131 B)
803131 B
清い方のマリさんのギア揃ったっす
あとフーランさんのクロスのみっす!調査2はこういう時時短になって優秀っす
399無念Nameとしあき26/06/14(日)15:42:21No.1414755066そうだねx1
バトガのメガネの子可愛いっす
400無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:29No.1414755396+
競艇は地味に右肩上がりっすからね
401無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:51No.1414755488+
    1781419431935.jpg-(360109 B)
360109 B
>清い方のマリさん
真理さんも清楚っすが?
402無念Nameとしあき26/06/14(日)15:43:54No.1414755502+
    1781419434436.jpg-(386580 B)
386580 B
JC揃えてホームに戻ったら席に先生が混じってたっす
403無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:03No.1414755546+
    1781419443544.jpg-(845092 B)
845092 B
>>>原作人気なんてあてにならないっすぉ
>>チームCは他の二人の人気が…ゲフンゲフン
>ユキちゃんは東京ドールズでは超人気キャラっすよ
あの三人の中ではヤマダの人気が一番下だったとか聞いたっす
まあ基本口悪い上にたまにメタ発言してるから仕方ないっすね
404無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:05No.1414755556そうだねx1
    1781419445517.jpg-(29472 B)
29472 B
風蘭先生お嫁さんなりたがってるっすからね…
それっぽい茉莉先生の方が頭ゴリラっす
405無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:25No.1414755646そうだねx5
    1781419465063.jpg-(246490 B)
246490 B
無駄運発揮っす
星4はいないっす
406無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:40No.1414755722+
次回のじゃは確定として競技場ちゃんいつ来るっすかね
407無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:44No.1414755743そうだねx2
>あの三人の中ではヤマダの人気が一番下だったとか聞いたっす
でも隊長は変な女が好きっす
408無念Nameとしあき26/06/14(日)15:44:57No.1414755859+
年間獲得スカポと全体獲得平均スカポと獲得可能だった最大スカポとロストスカポを表示させようっす
409無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:00No.1414755889そうだねx3
    1781419500770.png-(163407 B)
163407 B
>真理さんも清楚っすが?
410無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:08No.1414755953そうだねx4
    1781419508331.jpg-(319534 B)
319534 B
幸せな結婚…
411無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:36No.1414756129+
    1781419536817.jpg-(569889 B)
569889 B
>JC揃えてホームに戻ったら席に先生が混じってたっす
罰ゲームに見えてきたっす
412無念Nameとしあき26/06/14(日)15:45:38No.1414756139そうだねx2
ヤマダぐらいの変人はアリスギアでは標準っす
413無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:13No.1414756392+
    1781419573559.jpg-(53485 B)
53485 B
>清い方のマリさんのギア揃ったっす
5/5でボトムス引いてる俺隊長には刺激が強い画像っす
414無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:24No.1414756454+
    1781419584228.jpg-(214810 B)
214810 B
DOLLSは死人だから失われても誰も悲しまないからこうやってアリスギアの子にするっす
415無念Nameとしあき26/06/14(日)15:46:49No.1414756598そうだねx1
>幸せな結婚…
風蘭先生に星守やってた頃の制服着せたいっす
416無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:20No.1414756753+
    1781419640196.jpg-(233497 B)
233497 B
死体の再利用っす
417無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:33No.1414756815+
    1781419653867.png-(562696 B)
562696 B
>ヤマダぐらいの変人はアリスギアでは標準っす
なんだとぉ…
418無念Nameとしあき26/06/14(日)15:47:43No.1414756861+
ギャンブルなんか闇しかないんだよなぁっす
なくなっても一部の変なやつ以外誰も困らないんだから全面的に禁止しろっす
419無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:17No.1414757029+
まだ使えるしたいっす?
420無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:29No.1414757099そうだねx4
クソ強いオラオラ脳筋ヤンキー女の将来の夢が幸せな結婚は狙いすぎててとても良いっすね
421無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:32No.1414757120そうだねx2
禁止したら蔓延するんだよなあっす
422無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:34No.1414757132そうだねx3
    1781419714403.jpg-(168145 B)
168145 B
(これちげえってやつなのでは…)
423無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:41No.1414757178そうだねx4
>>ヤマダぐらいの変人はアリスギアでは標準っす
>なんだとぉ…
おまえはコジマだろ
424無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:46No.1414757202+
ドールズももうちょっとだけ続いていたらゾンビランドサガとコラボでもしたんすかね
425無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:46No.1414757203そうだねx2
>なんだとぉ…
これはコジマだね
426無念Nameとしあき26/06/14(日)15:48:58No.1414757270+
ヤマダだけは持ってると隊長にマウント取れるっす
427無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:04No.1414757313+
どどん!
…どどん!
…どどん!!(泣
428無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:09No.1414757336+
    1781419749563.mp4-(428036 B)
428036 B
足掻いた者が此岸を掴んだっす
429無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:12No.1414757346+
コ〜ジワ!っす
430無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:14No.1414757359+
    1781419754015.jpg-(94146 B)
94146 B
繰り返す度に徐々に勢いがなくなるどどんっす
431無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:15No.1414757362+
    1781419755026.jpg-(29024 B)
29024 B
>>ヤマダぐらいの変人はアリスギアでは標準っす
>なんだとぉ…
ヤマダなのに格好はコジマっすぉ
432無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:17No.1414757372+
    1781419757078.png-(79307 B)
79307 B
>>>>原作人気なんてあてにならないっすぉ
>>>チームCは他の二人の人気が…ゲフンゲフン
>>ユキちゃんは東京ドールズでは超人気キャラっすよ
>あの三人の中ではヤマダの人気が一番下だったとか聞いたっす
>まあ基本口悪い上にたまにメタ発言してるから仕方ないっすね
人気投票ではないけどおおむねこんな感じとは聞いたっす
433無念Nameとしあき26/06/14(日)15:49:44No.1414757519+
>>>ヤマダぐらいの変人はアリスギアでは標準っす
>>なんだとぉ…
>ヤマダなのに格好はコジマっすぉ
大島さんステイっす
434無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:00No.1414757601そうだねx6
    1781419800732.jpg-(13594 B)
13594 B
>これはコジマだね
435無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:17No.1414757698+
>人気投票ではないけどおおむねこんな感じとは聞いたっす
やはりメガネは不人気っすぉ
436無念Nameとしあき26/06/14(日)15:50:40No.1414757820+
>クソ強いオラオラ脳筋ヤンキー女の将来の夢が幸せな結婚は狙いすぎててとても良いっすね
(竜子も同じ夢を持っていたか思い出している・・・)
437無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:04No.1414757944+
>人気投票ではないけどおおむねこんな感じとは聞いたっす
おっぱお…
438無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:17No.1414758031+
    1781419877033.jpg-(20772 B)
20772 B
>>なんだとぉ…
>これはコジマだね
そうっすよねえ…
439無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:30No.1414758113+
>>これはコジマだね
緑ある地球っす
440無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:30No.1414758114+
(たつこは30まで独身だったら隊長と結婚する約束したっす)
441無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:33No.1414758135そうだねx1
>清い方のマリさんのギア揃ったっす
>あとフーランさんのクロスのみっす!調査2はこういう時時短になって優秀っす
レプリカでみんなこのポーズ出来るの好きっす
442無念Nameとしあき26/06/14(日)15:51:56No.1414758254そうだねx2
    1781419916871.jpg-(242098 B)
242098 B
アヤちゃんとユキちゃんが人気だったから
443無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:04No.1414758303+
    1781419924624.jpg-(37310 B)
37310 B
たつこっす結婚はわからないっす
444無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:13No.1414758352そうだねx1
逆にそこでヤマダが送り込まれてきたの隊長の趣味を読まれてるっす
445無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:18No.1414758380そうだねx1
    1781419938549.jpg-(181349 B)
181349 B
>アヤちゃんとユキちゃんが人気だったから
投票企画でちょいちょい悲しいイラストが出来上がってるっす
446無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:29No.1414758435+
    1781419949088.jpg-(90592 B)
90592 B
まあユキとアヤは人気あるんやろうなあってキャラだったっす
447無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:51No.1414758540そうだねx2
ドールズは生前の記憶が世界から失われているので人権は無いっす
が政府の所有物なので手出したらダメっす
448無念Nameとしあき26/06/14(日)15:52:52No.1414758547そうだねx2
    1781419972718.jpg-(41226 B)
41226 B
>これはコジマだね
449無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:06No.1414758635+
ヤマダを追い出す計画が発動しているっすぉ…
450無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:15No.1414758672+
>人気投票ではないけどおおむねこんな感じとは聞いたっす
ナナミチャン…
451無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:18No.1414758687+
ヤマダはアリスギアで言うとあねねみたいないじられキャラっす?
452無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:51No.1414758859+
>そうっすよねえ…
やじろべえだと思ってたけどカカシなんすよね
453無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:52No.1414758868そうだねx1
ドールズ全員実装を諦めないっす
454無念Nameとしあき26/06/14(日)15:53:56No.1414758889+
谷風さんだけ村八分にされる十七駆みたいな…っす
455無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:02No.1414758926+
    1781420042128.jpg-(18369 B)
18369 B
>が政府の所有物なので手出したらダメっす
異世界なので知らんなあ…っす
456無念Nameとしあき26/06/14(日)15:54:32No.1414759109+
俺隊長はミサキが好きっすぉ
457無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:25No.1414759401+
胸囲の格差社会ってやつっす
458無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:25No.1414759404+
異世界のミサキサンはラーメンOKデス?
459無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:32No.1414759428そうだねx1
    1781420132046.jpg-(466947 B)
466947 B
>ドールズ全員実装を諦めないっす
同類(なかま)っすからね!
460無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:43No.1414759487+
ギアガチの方
アニメで映像アリは権利的にEXくらいしか流せないのでは?っす
461無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:52No.1414759528+
人気差あるとは聞いたけど比率が上のグラフ通りならそこまで突き抜けた差はない気もするっすね…
462無念Nameとしあき26/06/14(日)15:55:53No.1414759532+
ギアガチさっきから段取りがグダグダっすね…
463無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:23No.1414759674そうだねx2
    1781420183530.jpg-(193891 B)
193891 B
>異世界のミサキサンはラーメンOKデス?
粉物粉物粉物粉物粉物・・・って感じっす
464無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:41No.1414759777+
おっぱお
465無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:42No.1414759780そうだねx1
    1781420202698.jpg-(96845 B)
96845 B
>ヤマダはアリスギアで言うとあねねみたいないじられキャラっす?
というよりイジる側っす
各キャラのスク水の文字はヤマダ考案っす
466無念Nameとしあき26/06/14(日)15:56:53No.1414759841+
    1781420213346.jpg-(37899 B)
37899 B
ギャンブルはけしからんから規制しろ
のノリでやった禁酒法の結果地下に潜ってマフィアの資金源になって余計困ることになったので
官製ギャンブル以外は潰していいと思うっすけどね
467無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:00No.1414759873+
>ドールズ全員実装を諦めないっす
ドールズの再コラボもなっかなか来なかったっすからね…
向こうさんの対応窓口が閉じてるからフットワークが重いのがツライっす
468無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:23No.1414759979+
>ギアガチの方
>アニメで映像アリは権利的にEXくらいしか流せないのでは?っす
バトガならいけそうっす
469無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:24No.1414759986+
>異世界のミサキサンはラーメンOKデス?
>粉物粉物粉物粉物粉物・・・って感じっす
アリスギアのみさきさんに画像の格好して欲しいっす
470無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:30No.1414760010+
この手の配信に映してる資料ってパワポでやってるんすかね
いやパワポくらいしかプレゼン用のソフトを知らないんすけど
471無念Nameとしあき26/06/14(日)15:57:43No.1414760085+
>>異世界のミサキサンはラーメンOKデス?
>粉物粉物粉物粉物粉物・・・って感じっす
お友達になりたいデス
472無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:02No.1414760183そうだねx8
    1781420282711.jpg-(107460 B)
107460 B
>各キャラのスク水の文字はヤマダ考案っす
……
473無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:08No.1414760217+
配信といえばOBSっすよ
474無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:14No.1414760247+
>>ヤマダはアリスギアで言うとあねねみたいないじられキャラっす?
>というよりイジる側っす
>各キャラのスク水の文字はヤマダ考案っす
ありがとうっすヤマダの理解が深まったっす
475無念Nameとしあき26/06/14(日)15:58:48No.1414760406+
    1781420328944.jpg-(91779 B)
91779 B
>ギャンブルはけしからんから規制しろ
>のノリでやった禁酒法の結果地下に潜ってマフィアの資金源になって余計困ることになったので
禁酒法時代に売ってたというコレ試してみたいっす
476無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:14No.1414760542+
>>各キャラのスク水の文字はヤマダ考案っす
>……
二重の意味で正解っす
477無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:51No.1414760705+
東京シャードにきた途端妙に人気がおかしくて待遇がよくなるヤマダっす
478無念Nameとしあき26/06/14(日)15:59:54No.1414760727+
    1781420394216.jpg-(92311 B)
92311 B
ヤマダバストはヴァリアブルっす
479無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:16No.1414760841+
>>各キャラのスク水の文字はヤマダ考案っす
>……
なぜだか豆乳飲みたくなってきたっす
480無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:34No.1414760924そうだねx2
    1781420434723.png-(15127 B)
15127 B
>禁酒法時代に売ってたというコレ試してみたいっす
書いてあるとおりに作ると酒になるから絶対にやるなよ(棒
のやつっすね…
481無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:38No.1414760952+
>この手の配信に映してる資料ってパワポでやってるんすかね
>いやパワポくらいしかプレゼン用のソフトを知らないんすけど
パワポわからんから全部イラレでスライド作ったというか描いた漫画家は知ってるっす
482無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:41No.1414760969+
ナデちゃん相変わらず特異レントラ相手には使いづらいっすね
コツとかあるっす?
483無念Nameとしあき26/06/14(日)16:00:43No.1414760978+
2艇転覆っす
484無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:00No.1414761056+
ひっくり返ったっすね…
485無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:33No.1414761204+
ドールズが死体になったせいでこの前の復刻すら奇跡みたいな感じになっちゃったっすけど
もし生きてたら今頃三人ミサキとかかも出来てたかもしれないっす
486無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:43No.1414761250+
ここで623ボックスっすか
487無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:44No.1414761259+
>ナデちゃん相変わらず特異レントラ相手には使いづらいっすね
>コツとかあるっす?
ナデランスで飛び上がらない
以上っす
488無念Nameとしあき26/06/14(日)16:01:56No.1414761310+
転覆はちょいちょいあるっすけど1レース二艇転覆は珍しいっすね
489無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:15No.1414761393+
>もし生きてたら今頃三人ミサキとかかも出来てたかもしれないっす
エロバレーでもう一人調達できた記憶っす
490無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:30No.1414761456そうだねx1
ドールズ追加もないとは言えないのがアリスギアの恐ろしいところなんですよっす
491無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:38No.1414761493+
禁酒法の実績を解除しないと美味しいカクテルが増えないっす
しかしアメリカ人はロシア人と違ってアルコール欲求無茶振りは少ないっすよね
ロシア人メンタルなら靴クリームとかでカクテル作りかねなかったっす
492無念Nameとしあき26/06/14(日)16:02:59No.1414761586そうだねx2
5艇フライングよりは…マシっす
493無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:20No.1414761673+
>ナデランスで飛び上がらない
>以上っす
立ちんぼで大ダメージ出してぇーっす
494無念Nameとしあき26/06/14(日)16:03:59No.1414761872+
>5艇フライングよりは…マシっす
あれは笑うしかなかったっす
495無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:11No.1414761914そうだねx2
    1781420651090.jpg-(414410 B)
414410 B
次なんか来るとしてもチームAになりそうっすね
496無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:21No.1414761958そうだねx1
    1781420661796.jpg-(214312 B)
214312 B
>もし生きてたら今頃三人ミサキとかかも出来てたかもしれないっす
>エロバレーでもう一人調達できた記憶っす
そのうちこんな感じになるっす
497無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:36No.1414762022+
632ボックス買ってれば万舟だったっす…
498無念Nameとしあき26/06/14(日)16:04:46No.1414762072+
むつみで3連複いけたんすねぇ
499無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:02No.1414762157+
ロシアは寒いから…っす
500無念Nameとしあき26/06/14(日)16:05:50No.1414762342+
>転覆はちょいちょいあるっすけど1レース二艇転覆は珍しいっすね
先週くらいに他の競艇場で4艇転覆の大クラッシュあったばかりっす
501無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:06No.1414762417+
ゴリラもレントラーが鬼門なんすよね…
他のクロスの感覚で殴ってたら結構ダメージ喰らっててしまった!ってなるっす
502無念Nameとしあき26/06/14(日)16:06:21No.1414762490+
    1781420781021.jpg-(65331 B)
65331 B
>ロシア人メンタルなら靴クリームとかでカクテル作りかねなかったっす
無茶すんなっす…
503無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:05No.1414762696+
ドールズは初回は相互コラボだったけど復刻はこっちがキャラ借りるだけだから版権料掛かるんじゃないかって考察はあったっすね
しかもスクエニは版権料結構掛かるとかで
504無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:28No.1414762788+
3艇リアタイアしたら無効レースとかあるっす?
505無念Nameとしあき26/06/14(日)16:07:47No.1414762888そうだねx2
    1781420867493.jpg-(135476 B)
135476 B
>次なんか来るとしてもチームAになりそうっすね
敢えてのNumbersかもしれないっす
506無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:01No.1414762951+
    1781420881680.png-(443713 B)
443713 B
ナデちゃんは立射連打で割とダメージ出せないすか?
前派生でその場で衝撃波出せるようにもなったけど射撃のが手数圧倒的っす
507無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:12No.1414762993そうだねx2
    1781420892876.mp4-(3595179 B)
3595179 B
>>異世界のミサキサンはラーメンOKデス?
>粉物粉物粉物粉物粉物・・・って感じっす
深沙希さんと同じく面白そうな人っすね
508無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:41No.1414763116+
>次なんか来るとしてもチームAになりそうっすね
つまりヤマダがハブられるっす?
509無念Nameとしあき26/06/14(日)16:08:51No.1414763166+
前5艇だかフライングで無効になってなかったっけかっす
510無念Nameとしあき26/06/14(日)16:09:13No.1414763250+
>ロシア人メンタルなら靴クリームとかでカクテル作りかねなかったっす
>無茶すんなっす…
ファミレスでドリンクバーを注文して店内におかれてる消毒用アルコールを数回プッシュしたら安く酔えるみたいな話を読んだ時は戦慄したっす
511無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:07No.1414763466+
ナデちゃん使う時は結局走り回って撃つっす
512無念Nameとしあき26/06/14(日)16:10:45No.1414763669+
>ファミレスでドリンクバーを注文して店内におかれてる消毒用アルコールを数回プッシュしたら安く酔えるみたいな話を読んだ時は戦慄したっす
レモン果汁とガムシロで無料でジュースが作れるよ!でひでぇなと思ったけど上が居たっすね・・・
513無念Nameとしあき26/06/14(日)16:11:44No.1414763923+
    1781421104516.png-(35054 B)
35054 B
>>これはコジマだね
514無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:19No.1414764095+
>>ロシア人メンタルなら靴クリームとかでカクテル作りかねなかったっす
>>無茶すんなっす…
>ファミレスでドリンクバーを注文して店内におかれてる消毒用アルコールを数回プッシュしたら安く酔えるみたいな話を読んだ時は戦慄したっす
接着剤とかに入ってる工業用アルコールや溶剤を飲むよりかは安全なんだろうなとは思うっす…
515無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:26No.1414764129そうだねx1
ロシアのアルカスが何でも飲もうとするのはお尻に何でも入れたがるとしあきみたいなもんなんすかね
516無念Nameとしあき26/06/14(日)16:12:35No.1414764177そうだねx1
    1781421155983.jpg-(13812 B)
13812 B
コジマは美しいからな…っす
517無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:45No.1414764468+
>5艇フライングよりは…マシっす
燃料変わったからスロットの加減も変わって皆苦労してる感じっすね
518無念Nameとしあき26/06/14(日)16:13:57No.1414764523+
>ドールズ追加もないとは言えないのがアリスギアの恐ろしいところなんですよっす
復刻で商売になると思われるラインにのっていればあるいは・・・って感じっすかね
あっ自分はユキちゃんで天井しましたっす
519無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:18No.1414764888そうだねx1
>敢えてのNumbersかもしれないっす
プレイアブル化&楽曲追加でコレから本番ってとこでサ終だったすね
520無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:23No.1414764911+
天井ありでもTPUを2つは正直何度も来られても無理っす
521無念Nameとしあき26/06/14(日)16:15:51No.1414765022+
すっかり定着した桑ガチっす
522無念Nameとしあき26/06/14(日)16:16:18No.1414765133そうだねx3
    1781421378817.jpg-(44795 B)
44795 B
>ファミレスでドリンクバーを注文して店内におかれてる消毒用アルコールを数回プッシュしたら安く酔えるみたいな話を読んだ時は戦慄したっす
酔っ払いジョークっすよね…?
523無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:28No.1414765413+
>>5艇フライングよりは…マシっす
>燃料変わったからスロットの加減も変わって皆苦労してる感じっすね
結構昔から環境負荷を下げる取り組みしてますよ!って宣伝する為に
車両のバイオマス燃料転換やってる企業多いっすけどボートで使うのってどうなんすかね…
524無念Nameとしあき26/06/14(日)16:17:38No.1414765460+
>復刻で商売になると思われるラインにのっていればあるいは・・・って感じっすかね
>あっ自分はユキちゃんで天井しましたっす
復刻をきっかけにアリスギア始めてくれた元マスターが
アヤちゃんのノマ穴両方+10にするまで課金した報告あったし、だいぶ儲かったと信じたいっす
525無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:17No.1414765620+
そんなの何人も居ないような例外すぎないっすか?
526無念Nameとしあき26/06/14(日)16:18:33No.1414765689+
油性ペンのキャップ開けただけでウッってなるっす
527無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:05No.1414765808+
>>ファミレスでドリンクバーを注文して店内におかれてる消毒用アルコールを数回プッシュしたら安く酔えるみたいな話を読んだ時は戦慄したっす
>酔っ払いジョークっすよね…?
酔っ払いはジョークみたいなことをマジでやるっすからねぇ…
528無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:10No.1414765829+
ヤマダってアイドルだったんすね
バゼとかと同じところの子だと思ってたっす
529無念Nameとしあき26/06/14(日)16:19:30No.1414765906+
    1781421570142.jpg-(173577 B)
173577 B
6月頭の芦屋でゴロゴロしてたっす
530無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:01No.1414766025そうだねx3
    1781421601917.jpg-(190495 B)
190495 B
ギアが落ちねぇから気分転換っす
胸部以外は普通に強キャラっす
531無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:34No.1414766170そうだねx1
    1781421634465.jpg-(401665 B)
401665 B
>ヤマダってアイドルだったんすね
>バゼとかと同じところの子だと思ってたっす
まあ似てる奴は居るっすけど…
532無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:38No.1414766189+
消毒用エタノールは飲用できないよう(酒税回避のため)に超苦く味付けされてるのでオススメできないっす
533無念Nameとしあき26/06/14(日)16:20:59No.1414766277+
環境問題じゃなくって中東情勢のせいじゃないっす?
534無念Nameとしあき26/06/14(日)16:21:42No.1414766472そうだねx8
    1781421702986.png-(535177 B)
535177 B
ヤマダすき
535無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:15No.1414766605+
>消毒用エタノールは飲用できないよう(酒税回避のため)に超苦く味付けされてるのでオススメできないっす
それ以前に手に傷があったら激しくしみるレベルの度数っす
536無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:42No.1414766716+
そろそろレーベ君みたいな一見美少年にも見えるキャラをフミカネデザインで出してほしいっす
537無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:47No.1414766739+
リタからアルコール奪ってみたいっす
538無念Nameとしあき26/06/14(日)16:22:58No.1414766783そうだねx2
ハルヒとけいおんが最近っす…?
539無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:10No.1414766847そうだねx1
夏休みのタッチw
540無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:12No.1414766855+
ハルヒとかけいおんが…最近?
541無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:26No.1414766913+
こんなのボート乗ってるとしあきじゃんっす
542無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:38No.1414766948+
今年になって劇場で予告を見た記憶があるからハルヒは最近っす
543無念Nameとしあき26/06/14(日)16:23:44No.1414766985そうだねx1
約20年前っす
544無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:02No.1414767062+
まるで競艇番組みたいっす
545無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:02No.1414767064そうだねx6
    1781421842463.jpg-(156618 B)
156618 B
これはわりと残酷なやつっす?
546無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:06No.1414767074+
>環境問題じゃなくって中東情勢のせいじゃないっす?
何年も前から決まってた環境負荷低減策っすよ
モータースポーツ全般がココ10年くらいそんな流れっす
547無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:26No.1414767153+
(曲がりなりにも本職だしこの人たち…)
548無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:27No.1414767159+
ワイプのまくりんが荒ぶってたっす
549無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:44No.1414767219+
    1781421884046.jpg-(193202 B)
193202 B
ハルヒは最近っす
550無念Nameとしあき26/06/14(日)16:24:57No.1414767286+
20年前くらいなら割と最近よりっすね
551無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:05No.1414767322+
    1781421905270.png-(184369 B)
184369 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
552無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:06No.1414767327そうだねx1
    1781421906256.jpg-(918296 B)
918296 B
ちゃんとおっぱおもちょっとはあるっす
でもケツを触りたいっす
553無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:13No.1414767356+
>ハルヒとけいおんが最近っす…?
会社の後輩にハルヒやってた時小学生でしたって言われたわっす
やってたの20年前っす最近っす
554無念Nameとしあき26/06/14(日)16:25:29No.1414767418+
>これはわりと残酷なやつっす?
ガチの退場組ではないのでギリギリセーフのラインっすかね…
555無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:00No.1414767541+
>夏休みのタッチ
かっちゃんが死ぬあたりで夏休みが終わるっす
556無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:07No.1414767566+
キョンとAV撮るっす
557無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:12No.1414767596+
バトガの大人組って最後誰か死ぬんじゃなかったっす?
558無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:12No.1414767599そうだねx2
    1781421972770.jpg-(224747 B)
224747 B
日曜日の日が暮れていくっす…もう夕方かっす…
559無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:13No.1414767603+
融合した世界線がどうなるかは不明っすがバトガは最終的に大団円なので実際安心っす
560無念Nameとしあき26/06/14(日)16:26:58No.1414767761そうだねx1
夏休みといえばダイの大冒険っす
561無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:18No.1414767830+
>夏休みといえばハイスクール奇面組っす
562無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:31No.1414767880そうだねx2
    1781422051017.jpg-(129807 B)
129807 B
>日曜日の日が暮れていくっす…もう夕方かっす…
563無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:36No.1414767898そうだねx1
>夏休みといえばウルトラ再放送デス
564無念Nameとしあき26/06/14(日)16:27:38No.1414767910+
    1781422058638.png-(2306232 B)
2306232 B
>日曜日の日が暮れていくっす…もう夕方かっす…
565無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:10No.1414768044そうだねx4
    1781422090944.png-(7012225 B)
7012225 B
>ヤマダってアイドルだったんすね
>バゼとかと同じところの子だと思ってたっす
566無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:33No.1414768116+
    1781422113531.jpg-(282059 B)
282059 B
>1781422051017.jpg
よろを見習えっす
567無念Nameとしあき26/06/14(日)16:28:50No.1414768183+
>夏休みといえばスラムダンクっす
568無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:29No.1414768336+
すまん
俺隊長は土日出勤の代わりに金曜日と月曜日休みなんすよ
569無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:32No.1414768344+
>環境問題じゃなくって中東情勢のせいじゃないっす?
いいえ…
企業や団体は中東のテロと政情不安定による供給不安問題を半世紀ぐらいずっと棚上げしてきたっす…

そもそもそんなに簡単に燃料転換なんてできないっす
570無念Nameとしあき26/06/14(日)16:29:33No.1414768352そうだねx1
昔はガチ早朝のウルトラマン再放送のために早起きしたなっす
571無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:18No.1414768553そうだねx1
夏休みといえばかぼちゃワインやろがい!
572無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:32No.1414768601+
ところで石油生成する藻ってどうなったんすかね
573無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:42No.1414768649そうだねx1
>夏休みといえばかぼちゃワイン再放送デス
574無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:44No.1414768656+
    1781422244396.png-(381122 B)
381122 B
ふわぁ…ゆめみんクソ女説っす
575無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:46No.1414768673そうだねx1
    1781422246309.jpg-(419318 B)
419318 B
>よろを見習えっす
576無念Nameとしあき26/06/14(日)16:30:50No.1414768685+
軍用機もバイオ桝燃料に鞍替えしてたっすなぁ
577無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:09No.1414768796+
>昔はガチ早朝のウルトラマン再放送のために早起きしたなっす
TBSのオープニングはよく見たっす
映像周波数なんちゃらとか
578無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:43No.1414768945+
かぼちゃワインで自分を好き好きしてくるボリュームある女を好きになるガキ続出っす
579無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:45No.1414768956+
    1781422305944.webp-(1028124 B)
1028124 B
ちなみにヤマダよりもヒヨちゃんのほうがおっぱいは小さかった…っす

サ終後にお出しされた後日談エピソードでひっくり返ったっす
580無念Nameとしあき26/06/14(日)16:31:48No.1414768974+
夏休みと言えば朝にやってたDr.スランプアラレちゃんの再放送っす
581無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:19No.1414769106そうだねx2
初代ライダー直撃世代ではないんすが、
幼稚園小学生のころの夏休みの再放送
中高生の頃にやってた深夜再放送に触れてるおかげで
心はリアルタイム世代って感じになってるっす
582無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:34No.1414769173そうだねx1
>ところで石油生成する藻ってどうなったんすかね
経済的に利用できるレベルにならなくてお蔵入りしたものは昔から沢山あるっす
583無念Nameとしあき26/06/14(日)16:32:55No.1414769282+
    1781422375294.jpg-(78812 B)
78812 B
消毒用アルコールは無駄に味がついてるのでダメっす
無水アルコールはベンゼン混じってる可能性あるのでダメっす
飲むなら95%アルコールっす
584無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:00No.1414769309+
>軍用機もバイオ桝燃料に鞍替えしてたっすなぁ
軍用機とかは大昔からバイオマス燃料や植物性機械油使ってたり液化石炭使ってたりでハイテクっす
585無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:27No.1414769448+
石油の存在はあまりに都合が良いってわけ
586無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:47No.1414769544+
    1781422427273.jpg-(1112277 B)
1112277 B
>>よろを見習えっす
困ったら社屋を破壊っす!
587無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:49No.1414769550+
暴れん坊将軍とか必殺シリーズの再放送連打とかのおかげで触れるきっかけ掴めたり再放送大事っすっす
588無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:55No.1414769568そうだねx4
マクリ オメデトウ
589無念Nameとしあき26/06/14(日)16:33:58No.1414769587+
>ところで石油生成する藻ってどうなったんすかね
大抵はずっと実証実験中か情報商材みたいな感じっす
590無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:04No.1414769613+
>夏休みといえばロードス島戦記っす
591無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:09No.1414769629+
的中率自体はいい勝負してたっすがななみんは固いレースが多すぎたっすねぇ
592無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:13No.1414769647+
今日はドラムロール(デュルルルル)がないっす
593無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:21No.1414769689そうだねx1
回ごとに見ればわりと勝ってる気がするんすけどね…
594無念Nameとしあき26/06/14(日)16:34:38No.1414769778そうだねx8
    1781422478913.jpg-(92672 B)
92672 B
>マクリ オメデトウ
595無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:09No.1414769911+
>回ごとに見ればわりと勝ってる気がするんすけどね…
PUと同じっす
当たった隊長が目立つだけでその下には無数の隊長の骸が…っす
596無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:48No.1414770083+
濃い目の砂糖水作っておいてその横でパンをこねるっす
何かあっても飛び散ったドライイーストのせいっす
597無念Nameとしあき26/06/14(日)16:35:51No.1414770098そうだねx1
これただでくれるっすか!
598無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:32No.1414770290+
    1781422592784.png-(111110 B)
111110 B
>>1781422051017.jpg
>よろを見習えっす
よろ…お前、目が…っす
599無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:35No.1414770307+
怜ちゃん・・・
600無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:47No.1414770350+
公営賭博マネー恐るべしっす
601無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:58No.1414770398+
石橋を叩きまくりとはいったい…っす
602無念Nameとしあき26/06/14(日)16:36:59No.1414770405+
>>夏休みのタッチ
>かっちゃんが死ぬあたりで夏休みが終わるっす
ありありとイメージできるっす
今やったら1日2話とかにして
キチッと終わらせる感じになるんすかねぇ
603無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:00No.1414770412そうだねx7
    1781422620838.jpg-(131823 B)
131823 B
おかしい…ギアガチのイラストはもっと欲望と悲しみに溢れていないとっす
604無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:02No.1414770424+
ここでえらんと先生じゃないのが心残りっす
605無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:24No.1414770520+
>昔はガチ早朝のウルトラマン再放送のために早起きしたなっす
朝一で脳に焼き付けられる恐怖の円盤生物シリーズっす
606無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:37No.1414770568そうだねx2
    1781422657155.mp4-(7319722 B)
7319722 B
>ナデちゃん相変わらず特異レントラ相手には使いづらいっすね
>コツとかあるっす?
撮ってみたっす
ガビガビですまんっす
607無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:46No.1414770604そうだねx1
    1781422666172.jpg-(294816 B)
294816 B
>これただでくれるっすか!
ぬうっす
608無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:51No.1414770618+
ドドンと出てきたけど
キービジュアルのツイートに既にTシャツに使用される旨が書かれていた悲しみっす
609無念Nameとしあき26/06/14(日)16:37:57No.1414770646+
    1781422677616.png-(231122 B)
231122 B
>>回ごとに見ればわりと勝ってる気がするんすけどね…
>PUと同じっす
>当たった隊長が目立つだけでその下には無数の隊長の骸が…っす
すでに成子坂の地下には楓さん検定不合格になった無数の元隊長達の屍が積み上がってるのに…
610無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:10No.1414770690+
ロゴワンポイントくらいで想像してたっす
611無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:22No.1414770735+
座席数は前回とあんまし変わらない感じっすかね
612無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:26No.1414770748+
立ち見エリアで腕組み後方彼氏面っす
613無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:39No.1414770798そうだねx2
>>これただでくれるっすか!
>ぬうっす
ふわぁ…みんな清楚っす
614無念Nameとしあき26/06/14(日)16:38:41No.1414770804そうだねx6
    1781422721694.mp4-(169714 B)
169714 B
>これただでくれるっすか!
615無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:25No.1414771232そうだねx1
6時間も配信してたんすか
すごいっすね
616無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:29No.1414771245+
声優四人分のギャラとショバ代もかかるだろうにヤギの食費で賄うんすか
617無念Nameとしあき26/06/14(日)16:40:47No.1414771329そうだねx1
    1781422847132.jpg-(810450 B)
810450 B
ちな前回っす
618無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:01No.1414771390+
>ぬうっす
もっと海豚波してほしいっす
619無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:08No.1414771415そうだねx7
    1781422868009.jpg-(33236 B)
33236 B
朝から配信張り付いてたっす
620無念Nameとしあき26/06/14(日)16:41:19No.1414771456+
>ちな前回っす
急遽増やされた座席っす
621無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:26No.1414771776+
1ベンチ3人がけが4人になって椅子も増やしたっすね
622無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:33No.1414771798+
    1781422953416.jpg-(348621 B)
348621 B
>これただでくれるっすか!
ただじゃないっす
100円っす
623無念Nameとしあき26/06/14(日)16:42:39No.1414771822+
    1781422959705.jpg-(192645 B)
192645 B
>撮ってみたっす
素人質問で恐縮っすが下派生ジャンプするから前派生で衝撃波だけのが良くないすか
624無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:32No.1414772259+
    1781423072310.jpg-(219678 B)
219678 B
>ちな前回っす
席数は同じっす?
625無念Nameとしあき26/06/14(日)16:44:36No.1414772276+
>>これただでくれるっすか!
>ただじゃないっす
>100円っす
パタヤビーチ並に良心的っす
626無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:08No.1414772401+
横からだけど隙があるならメイン火力の下派生は狙うべきっす
威力がダンチっす
627無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:11No.1414772412+
>>これただでくれるっすか!
>ただじゃないっす
>100円っす
賭けやる前に払うショバ代っすね
628無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:31No.1414772488+
ジェットモンガロン轢き逃げアタック系SP増えたっすね
629無念Nameとしあき26/06/14(日)16:45:50No.1414772565+
>撮ってみたっす
>ガビガビですまんっす
360度回り込み近接してるっす?
630無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:52No.1414772835+
>>ちな前回っす
>席数は同じっす?
全開の増設分をデフォにして横にも立ち見エリア作った感じっすね
631無念Nameとしあき26/06/14(日)16:46:53No.1414772839+
(入場料とは言うがイベントとレース観覧費とみるととんでもなく安いな?)
632無念Nameとしあき26/06/14(日)16:47:02No.1414772868+
    1781423222731.jpg-(23520 B)
23520 B
>横からだけど隙があるならメイン火力の下派生は狙うべきっす
>威力がダンチっす
出ればいいんすけどね出れば